ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

hiro

【同志体験談】上野ピンサロ『アイドリング』見た目ではわからないエロ指数、素朴な女子がエロかった。

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『アニマルパラダイス1周年アニバーサリーイベント後半、本日2日は、記念クーポンプレゼント!

img_anniversary02

このクーポンがあれば、気になるアニマルちゃんの飼育料が無料。入場料だけで狩り放題が可能っ!もちろんフリーでも適用、その場合は1000円OFF。

可愛いアニマルを買って、買って、飼いならす。これぞ聖地の新たな遊び方、どうぞお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

代休を取っていた平日、15時過ぎからアキバで用事があった僕は、その前に周辺でサクッと抜こうと思い、普段あまり足を踏み入れない上野へと向かいました。

強めの雨が降るなか足を運んだのが、有名店『アイドリング』この日が初来店となります。

例のごとくその日出勤しているランカーの中から気になる子を発見し、一見さんはあまり辿り着かないであろう「ヌ◯ナビ」内にある彼女のブログに目を通します。ブログからは快活で愛嬌に富んだ感じを受けました。

前回の真オキニの記事からもわかるかと思いますが、内面も重要視する僕は、ブログで人となりをチェックするのも大切ですし、同時に安心感を得ることができると考えています。


投稿者はこんな方 

【同志名】 hiro
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約3年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 M
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 小顔の美少女系。細目のスタイル。
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 超狭い
【好みのタイプ】 黒ギャル・白ギャル・清楚・美乳・美脚・ロリ
【趣味嗜好】 トーク・乳首舐め・フェラ

女の子には優しく、楽しみましょう


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年6月下旬
【利用地域】 上野
【店名】アイドリング
【利用経験】 初めて
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分6980円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可


愛嬌があれば可愛く見える!?

アイドリング』に到着しました。とても物腰の低い受付のおじさんに、お目当ての子の名前を告げると、30分で行けるとのこと。

その子のパネル写真を確認すると、、、か、かわいいやないか~い(いつかの髭男爵)。

雨の日特典ということで指名料無料チケットをもらい、少しの間近場のカフェで時間を潰し、再来店。すぐにシートに案内されますが、ここソファーが低いですね。座ってても前の男女の情事が結構見えます。

僕はこのピンサロ特有の異様な光景が結構好きなので大歓迎ですが、気になる人は気になるであろう遮蔽率の低さです。

期待の女の子を待っていると、「こんにちは~」と元気に登場。

う、う~ん。。写真と違う…びっくりするくらい違う。

太ってるって訳でもないですが結構ガタイある…(勝手に華奢なイメージを作っていた僕が悪い面もありますが)。

気を取り直して「なんか抜きたくてムラムラしちゃって雨の中来ちゃったよー。ここ結構周り見えるね」なんて話しかけてみると、「そうなのー?お兄さんエロいなあ。私とやってる時は隣の子とか見ちゃダメだからねっ!」と明るく返してきます。

やはりリサーチの通り朗らかな子のようで、近くに寄りルックスを見てみると、、、案外カワイイかも…(当然真オキニのミラクルなかわいさには遠く及ばないけどww)。

ただ、化粧っ気がほぼ皆無なので、メイク次第ですごくかわいくなる気もしました。素材はいいのかもしれませんが、今のままだと一歩間違えると、、いとうあさこおっと失言

ぜひメイクを研究していただきたいところです。


ランカーであることの理由

「実はたまたまブログを見せてもらったんだ(本当はたまたまではないww)。いい子そうだなと思って指名してみたんだけど、ほんとにいい子で良かったよ!」

「えー初めてのお客さんなのに読んでくれたのーめちゃくちゃ嬉しい!」

と膝上に乗ってぎゅーっとしてくれます。

やはり頑張って書いてるブログやらツイッターとか(そういうの嬢がやってる店は多くはないですが)を読んでるというのを伝えると喜びますね。

そのままキスを交わし、互いに服の上から乳首を探り当てイジりあったり、いちゃいちゃしたり、イベントコスのベビードールを脱がして、そこそこ揉める大きさのおっぱいを堪能していると、彼女が耳元で「こういうの好き?」と聞いてきます。

「こういうのって?」とまあわかっちゃいますが訊ねてみると、「こういうの」と彼女の舌が僕の耳の中に忍び込んできます。

耳舐めは好きなので大歓迎、気持ちよく少しずつ気分も高まってきました。

メイクの薄い黒髪の清純派なルックスとブログから受ける普通の女の子という印象とは裏腹に、この子かなり積極的でエロいことが好きみたい。

ランカーであることも納得です。

下も脱がし、秘部に向けて指を忍ばせると、かなりの湿地帯。

「◯◯ちゃん清楚っぽいけどエロいじゃん。びしょびしょだよ?」と意地悪なことをささやくと、「お兄さんがエロいからだよぉ興奮しちゃって」とそこそこマジモード。

クリ責めから徐々に膣内を責め、Gスポットを叩くように刺激すると、「あん。だめ…」と艶かしい鳴き声。

自然と彼女の手は僕の股間を擦ってます…これは彼女も官能の世界に入ってきた証拠。さらに少し強めに指を動かすと、「あ、あぁ、ヤバ…」と軽くあたたかい液体をお漏らし。

しばらくの放心状態の後、「お兄さん上手…気持ちよすぎた」と。

エロいですこの子


バ、バレてる!?

「俺も◯◯ちゃんのアソコ触ってたら高まってきちゃった。ここもうギンギンだよ」と言いながらセルフで下を脱ぐと、「知ってるよーさっき触ったもんw」と返ってきます。

軽くお清めの後、フェラ開始。

さすがのランカー、パワフル系のフェラで気持ちいい。時折じゅるじゅると音を立てながらエロさも演出するし、ノーハンドに切り替えて乳首を弄ったりも…(大好物ノーハンドフェラ&両乳首責めキター‼)。

僕も彼女のおっぱいやアソコを時折責めながらフェラを受けます。

今日もなかなかイカないなと思って「時間内にイけるかなあ」とふと漏らすと、「ふふ、今焦らしてるの♪」と。

おっとそうだったか…やるねこの子。

そうして手コキしながらの濃厚ベロチュー+乳首舐め。

ああぁあ気持ちいいよ…

「お兄さん気持ちよさそ。お兄さんエロくてカッコいいし、来てくれて嬉しい」なんてこっちにとっても嬉しいことを言ってくれながら手コキが加速。

「ダメダメ◯◯ちゃん出ちゃう」と言うと手を止めて、「まだダメ」と寸止め。

その後はまったりフェラを再開、また両乳首を弄りながらのノーハンドフェラで次第に込み上げてきて、その事を告げると、彼女は無言でラストスパート。

ストロークの速度が上がり程なくして発射!

僕を優先的に処理してくれてからもアソコを弄り続ける◯◯ちゃん。

「こうやって刺激し続けると男の人も潮吹くんだってよ!したことあるー?」

「それ知ってるけど、イッた後も触られ続けるのくすぐったいし俺は耐えられそうもないな」

「あ、ゴメンねお兄さんMだからやってほしいのかなって勝手に思っちゃった!」

…自分がMだとは一言も言ってないのに、バレちゃうもんですなww


メンクイが太鼓判!オススメです!

積極的なサービスと根っこに潜むエロさ、明るい性格。ピンサロ嬢としての魅力、資質十分で、ランカーであることも納得。

ルックス、スタイルが自分好みでさえあればリピートもあり得たところですが…。

ただ僕は自分を棚に上げて異様なメンクイを自認しておりますので、一般的にはこの子は当たりだと思いますよ!

化粧っ気のなさが気になったので「もしかしてすっぴん?その割には肌きれいだなと思って」みたいな感じでさりげなく聞いてみましたが、「ううん。ナチュラルっぽく仕上げてはいるけど、実は結構してるんだ」と言うことでした。

見た目が僕のストライクゾーンではありませんでしたが、十分な満足を得られた雨の昼下がり。あまり名前は知られてない子かもしれませんが、オススメです!


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪もあり


管理人より

隠れキャラでしょうか。いやいや人気店のランカーですから隠れてはいないですよね。でも容姿が地味っぽいので、各所で話題になるほどではないと思われますが、メンクイ&遅漏で評判の「hiro」さんを焦らしながらイカせるのですから、これは相当のテクニシャンですよね。

朗らかで愛嬌もあってノリも良さそうですし、メイクの技術さえ学べばトップランカーも夢じゃないかもですね。

女の子ってメイクですんごい変わりますからね。まぁ店内が暗いからメイクに気合が入らないのは分からなくもないですけどね(笑)


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
やっぱりプレイが大事
ノリも大事
いやいや容姿が一番大事
嬢は誰だ!?
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】僕と真オキニと真オキニの生きる道-池袋ピンサロ『ももいろクローバー(旧アムール)』19回に渡る恋物語(継続中

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

荻窪『ナックファイブ』月イチ恒例、ビッグイベント開催です。

nauk

6月24日(土)イベント限定衣装 ベビードールにて、総員30名超のナックギャルがお出迎え!イベント特別価格4000円~、さらには写真指名半額、ゴールド会員証と組み合わせると特典倍増っ!

土曜営業、幕開けは12時っ!ナック名物、朝一の行列に参加する方はお時間を間違えぬようお気を付けください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

昨年夏、池袋『キャラメル(現トロピカーナ、旧南の島)』でピンサロライフ、いやこれまでの風俗ライフで初めてと言ってもいいオキニが出来ましたが、その子の人気があまりにも高まりすぎて、かつ次第に出勤が減り、入ること自体が困難になりました。

【同志体験談】僕とオキニとオキニの生きる道-池袋ピンサロ『南の島(現キャラメル)』18回に渡る恋物語

一方で昨年末、一度ここでも紹介しましたが、同じく池袋『キャンパス(現ももクロ)』にてドストライク美少女の準オキニと出会い、年末年始にかけてその子と頻繁に遊んでいました。

そうこうしているうちに、先月、ついにかつての真オキニが卒業…

多くの思い出が胸に残っているので、感傷的な気分にもなりましたが、僕には現在、真オキニがいます。

それはもちろん、かつて準オキニだった子。

今年に入って彼女と多く触れ合ううちに、出会ったばかりの頃には想像もつかなかった、とてつもない魅力を秘めた子であることに気づいたのです。

今日は僕の現在の真オキニ、19回目の逢瀬のお話。。。


投稿者はこんな方 

【同志名】 hiro
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約3年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 M
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 小顔の美少女系。細目のスタイル。
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 超狭い
【好みのタイプ】 黒ギャル・白ギャル・清楚・美乳・美脚・ロリ
【趣味嗜好】 トーク・乳首舐め・フェラ

女の子には優しく、楽しみましょう


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月下旬
【利用地域】 池袋
【店名】 アムール(ももいろクローバー
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 本指名
【待ち時間】 2時間以上
【割引使用の有無】 なし
【料金】 30分9000円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


プロローグ

今回の話の3日前、彼女とは実に1ヶ月半ぶりの再会でした。

諸々の事情があったのですが、こんなに間が空いたのは初めてのことで、シートで待っている僕を見るなり…

「あー!もう来ないかと思った!彼女出来たのかなとか、他にお気に入りの子が出来たのかなとか色々考えてたよ」

と、長い間来なかったことを色々と突っ込まれ、そうは言っても、数多くのリピート客を抱える人気ランカーの彼女に、たとえリップサービスだとしても、気にかけてもらえていたと思うとホッとしました。

しかし、久しぶりの再会で気持ちも昂っていたというのに、僕の必殺技、「まさかの不発」が発動…

(あっさりイッてしまうことも多いので、不発の原因がホントにわかんないのです…orz)

そんなわけで今回は、その僅か3日後のリベンジ談です。

ここで、以前の初対面時の投稿を遡らなくてもいいように、真オキニの情報を書ける範囲で記しておきます。

彼女は今や『ももクロ』を代表する上位ランカーで、その若さとアイドル並みのキュートフェイスが売り。小柄でスタイルも良く全体的に細いので、公表サイズ以上に胸もあるように見え、しかも形のいい美乳。

つまり、個人的な好みにはなりますが、ルックスに関しては顔もスタイルもパーフェクト!

生意気にも容姿には相当厳しい僕ですが、ルックスが良い嬢が多い池袋ピンサロ界でも間違いなくトップクラスの可愛さだと思ってます。

こんなにも自分好みの女の子がピンサロに居てもいいのか?安値でエロいことしていいのか?こんな天使がなぜ…

ジャパニーズカルチャー万歳!現代風俗万歳っ!!

見た目に関してはこれで十分伝わったと思います。しかし、実のところ彼女の本当の魅力は、性格、キャラクター、サービスなど、ルックス以外のところに溢れているのです。そして、もちろんこのことは、初対面では分かるはずもなく、当然前回のレポでは伝えきれていません。

今となっては、ルックスと内面、サービスが全て高次元でバランスしている、もはや僕にとって替えの効かない超良嬢で、そのことを今回の記事でご紹介できればと思います。

前フリが長くなりました。以下、本編です。どうぞご堪能ください。


可愛いだけじゃない、気取らない性格も、エロさも◎

不発に終わった3日後、仕事帰りに『アムール(現ももクロ)』へ。

2時間待ちですが、このぐらいは想定内。一度自宅に帰り、用事などを済ませてから再び店に戻り、シートに案内され、ほどなくして真オキニが登場。

俺「また来ちゃった。今回は帰ってくるの早いっしょ?」
嬢「ホントだね!この前イカせられなかったし今度こそもう来てくれないと思った」

俺「イケなかったくらいで来なくなるほど〇〇ちゃんは小さい存在じゃないよ」
嬢「えーでも実際1ヶ月以上来なかったじゃん!」
俺「そ…それは色々と事情がゴニョゴニョ…」

みたいなやり取りからスタート。

エビ中の「廣田あいか」ちゃん的なかなりのアニメ声なのですが(そういえば見た目も似てるかも…)、これだけ可愛ければ、それも許せちゃうし、むしろ似合うよねって感じ。

ただ、こういう系統が苦手な人もいるかと思いますので、念のため触れておきます。

性格はとても明るくサッパリしていて、結構ズバズバと思ったことを言うタイプです。それでいて、若いながらもしっかりと分別はわきまえていて、不快に思うことはなく、話していてとても楽しいし、気遣いも出来て優しいとても感じのいい女の子です。

色恋風の接客はほぼ無く、自然体ですが、元来人懐っこい性格のようで、ずーっとぴったりくっつきながら時間が過ぎていきます。

いつものように軽めのキスから次第に濃厚に舌を絡め合い、互いに服の上からの愛撫。頃合いを見てお互い上半身裸になり、僕が乳首が好きなことを十分わかってる彼女は、とても楽しそうに僕の乳首を責め立ててくれます。

清楚なアイドル風のルックスに似つかわしくないエロさで、(仕事では不完全燃焼で毎日オ〇ニーしてるらしい…)、プレイもすごく楽しそうにしてくれて、嫌々感や無理して頑張ってる感が全然ありません。

もちろん仕事をしていて辛いこともあるだろうし、彼女なりに頑張っている面も多々あるのでしょうけど、基本的にこの仕事を楽しんでるんだと思います。


この変態がぁーーー!(互いに)

互いに興奮が高まってきて、ここでお約束のポーズ。

四つん這いにさせて、そのままの姿で手マン&クンニ。さらにパンツは片足に引っ掛けたままにして、視覚効果も楽しみますww

この景観は、まさに二次元!

それくらいこの子のビジュアルは完成されています。

初めてそのことを伝えた時は、「この変態ロリコンが!」と罵られましたが、こんなアイドルみたいな子に、このような卑猥な恰好させて、さらにアソコを責め立てるという行為は、僕をとんでもなく興奮させます。

でも、彼女もこの体勢で責められるのはエキサイトするみたいで、この日も僕にいじられ舐められアソコをぐしょぐしょにしながら…

あっ…やっぱこれ気持ちいし、興奮するし、ヤバい…!

あっあん、もっと奥でかき回して

なんて言うもんだから、「この変態がぁ!」とそっくりそのまま返してやりました(実際結構な変態っ子ですよ)。

体を起こして、後ろから綺麗で柔らかい胸を揉みながら、クリをフェザータッチ。

あどけない顔が紅潮し、「んん、はぁ…」と艶めかしい声を漏らしながら我が息子をズボン越しからサワサワ。

「ねえ…なんでいつもまだ何もしてあげてないのにこんな固くしてんの?」と毎回言われますが、何度遊んでもこんなかわいい子とちゅーして、裸見て、おっぱいやアソコ触って、自分の息子をサワサワされたりしたら…

そりゃ勃つわ!勃たない男がいるわけないわ!

と心の中で毎回叫んでます(たまに実際に声に出てしまいます)。


責めて責められ、なじられ、イジられ、恍惚の射精

僕がおもむろにズボンを脱ぎ、パンツも脱いで、息子が露わになると、それを嬉しそうにニヤニヤしながら眺めてきます。

この日は結構なガ〇ン汁が分泌されており、パンツ触られた時点で「なにお漏らししてんのーこの変態!」と言われます…

あーもーどんどん言ってそういうのww

軽くおしぼりでフキフキしてからのペロリ。抜群のテクニシャンというほどではないですが、さすがにある程度長く勤務してるだけあって、フェラも上手です。丁寧にストロークしてくれるし、唾液を使ってじゅるっと時折いやらしい音も出してくれます。

日頃からネットでフェラのやり方とか射精のメカニズムだとか、そんな動画を夜な夜な見てるらしく…研究熱心というか変わり者というか…ww

そういうことをケロっと言っちゃうところが、またこの子の魅力でもあります。

フェラの最中も乳首をいじってくれたり、時折口を離して手コキしながらのキスを交えてくれたり、たまにはパイズリしてくれたりもします。

この日はなかったのですが、パイズリは何故か2月頃から急に自発的にしてくれるようになりました。満足に出来るほどの巨乳というわけではないんですが、するのが好きになったらしく、その理由を聞いてみたところ…

「男の人が気持ちよさそうにしてる顔見てられるから。フェラだとなかなかずっと顔見てられないからさ」

という変態、且つ満点回答。

以前もパイズリのままイッたことがあって、その時は彼女も確かに興奮していて、「いっぱい出して…!」なんていう淫乱ワードをかなりのボリュームで発していました(もちろんその時僕は恍惚の表情を浮かべていたでしょう)。

前回不発に終わったので、今回は込み上げてきたら時間が早くてもイこうと決めて、終盤のノーハンドフェラ&両乳首の3点責めを受けながら、彼女のお口に久々に大量発射。

出した瞬間に、「んふぅ」とか「ひっふぁいれたー」(たぶん「いっぱいでたー」)とか声を出してくれるのがまたかわいい。

こんなアイドルのような美少女にフェラされながら乳首まで触られて、その状態で射精するというシチュエーションは何度経験しても非日常的で、もうたまりませんね…

「出していいよ」と彼女におしぼりを差し出そうとしても、笑顔で首を振りながら僕を綺麗にしてくれて、その後に…

「久々に××さんのおせーしさん!今日はぴゅっぴゅ出来て良かったねー!」

と嬉しいことを言ってくれます。

「気持ち良かったよありがとう!めっちゃ出た気がするけど、やっぱ俺って普通の人より多いのかなあ」

「うん、多いよ。『ぴゅっ』くらいしか出ない人もいるよ。××さん口の中でどんだけ出るんだってくらい飛ぶもんww」

なんてことも普通に喋ってくれます。気取るところが全然ないんです。


リピートしなければ分からない魅力もある

前回は時間いっぱいまで頑張らせてしまって、久々に会ったのに全然話せなかったから、ちょっとゆっくり互いの近況とか今後の予定なんかを話しました。

不思議ちゃん的な要素も強いけど、聞き上手でもあるので、歳の差が離れているのに話が途切れることがありません。

元来仕事に対して真面目でサービス精神に溢れており、優しさに癒されることも多々あって、快適な接客術も言うことなし。

相性の良さは以前の真オキニを上回っています(こっちが勝手に思ってることですが…)。

実は初対面時、ルックスは抜群だけど若すぎて話弾まないのかなとか、かわいいだけで他に惹きつけられるものはないかもしれないなとも感じたのですが、その後リピートして良かったです。

まさかこんなにいい子だったとは…

この子は出勤が多く安定しており、以前の真オキニのように壮絶な待ち時間にはならないところも助かっています(以前のオキニは最長で6時間待ちと言われたことがあり、さすがにめげました…)。

歯に衣着せぬ物言いに抵抗を覚える方もいるかもしれません。アニメ声が気になる方もいるでしょうし、年齢相応の素人感を求める方には「コレジャナイ感」があるかもしれません。

ただ、個人的にはルックスが超タイプなうえに、キャラも性格も好みで相性もいい、まさにこの子と会えたことは「奇跡」です。

たまに他の店の気になる子のところに行ったりもしますけど、誰もこの子には敵わないです(だったら浮気するなって話ですけどねw)。

今年に入って僕の確固たるオキニになってくれたこの子と、これからも楽しい時間を過ごせたらと思います。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

池袋ピンサロ『ももいろクローバー』堂々のリニューアルオープン!
HP_home
⇒ピンサロ探検隊を見た!で1000円OFF


管理人より

悪くはないのだけれど、大満足とはいえない。ルックスは好みだけれど、そこまで話が弾まない。リピートを考えないわけではないけれど、、、こんなとき、さてあなたならどうする??

もう一度会う、いったん他を試してみる、とりあえず指名してみてタイミングが合えば、、、色々な考えがあると思います。そして、僅差の出来事、タイミングのズレが、運命の出会いになるか、ならないかの一筋の光なんですよね。

今回はその光を掴んだ?導かれた?素敵なお話でしたね。

一度の出会いでは分からない、二度三度逢瀬を重ねて初めて分かる魅力がある。風俗の醍醐味であり、面白い点のひとつ、、、

皆さまも迷ったときは、再度指名してみるのも、、ありかもしれませんよ~。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
素敵やん
リピートしてからが本番
嬢は誰だ!?
変態がぁぁぁぁ
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】新橋ピンサロ『ラブ&ピーチ』期待の3時間待ち、その結果や如何に!?

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『ハーレムビート』6月は彼女と過ごすリラックスタイム。ルームウェアMIXにてお出迎え。パジャマにパーカーにランジェリー。今宵オキニは何を着て、どのように出迎えてくれるのか?

0041_160285c9

フリー限定で、早割やカンパイ割(18時以降)も開催中。人気の三回転も常時案内可能。シート改装で衛生面もばっちり!

0037_514de2f8

五反田来たなら『ハーレムビート』いい娘、いますよ!!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

少し遅くなりましたが、ゴールデンウィーク最終日のお話。

無性に抜きたくなったのですが、あまり金はかけたくない。そうなると業態としてはピンサロ一択、しかしオキニがいる池袋は高い(うえにGWで一切の割引が効かない)。そこで、コスパ抜群と評判の新橋『ラブ&ピーチ』へ出向くことを決意。

掲示板やこちらの嬢報でリサーチしますが、いまいちピンとくる子がいない。

結局、ランキングが最も真実に近いことを経験上知っているため、この日出勤しているランカーの中から気になる子を指名しようと決めました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 hiro
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約3年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 M
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 小顔の美少女系。細目のスタイル。
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 超狭い
【好みのタイプ】 黒ギャル・白ギャル・清楚・美乳・美脚・ロリ
【趣味嗜好】 トーク・乳首舐め・フェラ

女の子には優しく、楽しみましょう


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月上旬
【利用地域】 新橋
【店名】 ラブ&ピーチ
【利用経験】 初めて
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 2時間以上
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分6000円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 なし
【シート 】 ベンチ
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可


待ち時間は期待のバロメーター

休日の昼間でリーマンがいない新橋に降り立ち、初めて『ラブ&ピーチ』へ潜入。

お目当ての子のモザ無しのパネル写真を確認すると…おぉぉ!かなりかわいい!俺好み!

迷わず店員にその子の名前を告げると、な、な、なんと3時間待ち!ランキング上位というわけでもないのに、案内可能な最終枠でした。

この日はサクッと抜こうと思っていたので、3時間待ちには正直めちゃくちゃひるみましたが、それだけ人気ということは良嬢に違いないと、期待値を高めて了承。

サクッとどころか半日潰れました…(笑)。

時間まで新橋のマ○クで本読んだり、スマホいじったりしてるうちにようやくお時間。場末サロン感満載の待ち合いで待っていると程なくしてシートへと案内される。

ここはソファーの背もたれが低く、前方の客と嬢の交わりが思いっきり見えちゃうのですが、休日とはいえさすが新橋、前方に見える3人のお客は揃いも揃ってハゲたオッサンでしたww

そんなハゲオヤジとベロチューしたり、顔を舐められたり、おそらく下のモノをしゃぶっているであろう嬢達を眺め、自分を棚上げして(いやこれやっぱキッツい仕事だな~)とか思っていると、「こんにちは」と3時間待ち焦がれた指名嬢が登場。

どんなカワイイ子なのかな~♪と思って顔を見ると…あれ?うーん…

地味です。

素朴なかわいさは備えているものの、美少女とまでは言えません。

ただ、全然パネマジではなく、むしろパネルの写真そのまんまなのですけど、なぜパネルを見た時のようなときめきを実物から感じないのでしょう??

表情の微妙な違いかな、3時間待ちで自分の中でハードル上がってたのか?

うーん不思議。

「初めて来て写真かわいかったから指名したけど、3時間待ちはビックリしたよ!すごい人気だね」

「そんな待ってくれたんですか?たまたまだよ、連休最終日だからかな」

と謙遜する様子から、穏やかないい子であることは伝わります。でも、世間話をしていても何となく気もそぞろというか、語尾に必ず「うふふ」という不自然な(感情が入っているとは思えない)愛想笑いが入るのが、ちょっと気になりました。

やる気なさそうとか、冷たくあしらわれてるとか、そういう印象は全く受けないのですが、何というか、触れ合っててあまり楽しいと思えなかったんです。

この日の最終枠ということもあって疲れてたのかもしれないし、何より人間同士ですから相性というものがありますしね。

プレイのほうも予想通り総じて平凡なものでした。

決して手抜きしてるわけではありませんが、普段遊んでるオキニやフラ系のランカー達のように二人で官能の世界に没入できるようなタイプではなく、サービス中もどこか心ここに在らず感が伝わってきちゃうんですよね…(やっぱ疲れてたのかなあ)。

元々エロいことがそんなに好きじゃないんだと思います。


(´∀`*)ウフフ

プレイの流れですが…

まずは膝上に跨ってくれてキスを交わします。浅めながらしっかり舌を絡めたキスをしてくれますが、キスしながら服を脱がせたり、首筋を撫でたりしても、例の「うふふ」という反応だけ。

ブラを取るとなかなかの美乳、しかも、くびれもあって、いわゆるスレンダー巨乳というやつ。

スタイルいいし、肌も綺麗です。

ただですねえ、乳首をいじって舐めたり吸ったりしても、こちらが期待するような艶めかしい鳴きはなく、相変わらずの「うふふ♪」だけ。

求めてるのはそういう反応ではなく、嫌がる素振りとかはないんですけど、感じている風でもなく、責め甲斐がないです。

そのまま嬢をソファーにもたれさせて、「パンツ脱がせていい?」と聞くと、「うん、恥ずかしい うふふ」という返し。

秘部に触れると、あら、意外にも濡れ濡れではないですか…(感触的に仕込みローションではありませんでした)。

「あれ、○○ちゃんそんな興奮してなさそうだったけど、こんな濡らしちゃってるじゃん?」と、ちょっと羞恥心を煽ろうと試みても、「うふふ、恥ずかしい」と、全然盛り上がらないリアクション。

優しくクリやGスポットを責めても、ヨガり顔どころか、最初の雑談の時のふんわりした笑顔のまま、「うふふ」の反応…

いや嘘でもいいからエロい空気作って!!ww

こんな具合ですから、こちらからの奉仕はほぼ手応えなく、受けに徹することにします。

パンツを脱いで、半勃ち程度の我が息子を浄めている最中も、例の柔和な笑顔。これを「癒し系」と捉える人もいるかもしれませんが、僕はただただ物足りないと感じてしまうんですよね。

セクシャルな世界に浸れず、ついついこちらもこの段階で、「腹減ったなあ、この後何食べようかな」とか雰囲気も何もないことを口走る始末。

オキニとの間ではプレイ中も他愛のない会話をしながらじゃれあったりもするんですが、この子は終始エロい雰囲気を全く醸し出さないので、気持ちもイマイチ昂ぶらないですね。

やっぱり雰囲気を作るって大事だなと思いますよ、男女ともにね。

フェラは気持ち良かったです。

プロフにはテクニシャンとか書かれていて、さすがにそこまでではなかったですが(たまに歯が当たったりしてちょっと痛かったし)、しっかり奥のほうまで咥えてくれたり、裏筋を丁寧に舐めてくれたり。

合間に手コキしながら乳首舐めてくれたりしたのも好印象で、実際気持ち良かったですし、その時にようやくいたずらっぽいセクシーな表情を見せてくれました。

受けの反応は悪いですが、責めてる時にちょっとだけスイッチが入るタイプなのかも。

フィニッシュはフェラと指による乳首責めで、快感が高まり、無事に彼女の口内に発射。精子を吐き出してから僕の処理という順番でした。

まあここは僕はあまり気になるポイントではないのですが、やっぱりなあ、とちょっと思ってしまいました。

「ありがと、気持ち良かったよ!」と労いの言葉をかけると、「ほんと?良かった、うふふ」というもうお馴染みの返し。

その後、裸のままくっつきながら雑談してましたが、こういう時間は何か付き合いの長い恋人同士のSEXの後みたいな感じで良かったです。

裏を返すと新鮮味に欠けるわけですが。。。


総括するね (´∀`*)ウフフ

かわいくないわけじゃない。
パネマジでもない。
愛想がないわけでもなく、性格が悪いわけでもない。
サービスが悪いわけでもなく、テクがないわけでもない。

ただ、全てが物足りない。

それはやはりエロさが不足していることと、エロに没頭させてくれるような雰囲気作りを積極的にしないことが要因ではないかと思いました。

雰囲気作りはこちら側もある程度努力や気遣いが必要と僕は思っているのですが、今まで遊んできたいわゆる良嬢と呼ばれる子達は、自然な流れで僕を淫靡な世界に誘導してくれました。

いい子でしたが、また会いたいと思わせるような中毒性がなく、3時間待ちの期待は残念ながら超えてきませんでしたね。

帰りに池袋のガールズバーに立ち寄り、かわいい女の子とめちゃくちゃ会話が盛り上がって、全然その時間のほうが楽しかったという…ちょっと肩透かしな連休最終日のピンサロ体験となりましたとさ。。。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 静観


管理人より

待ち時間で期待が膨らみすぎてしまったのでしょうか。決して悪い子ではなさそうなのですが、満足には程遠かったようですね。

でも写真が可愛くて、さらに3時間待ちなら期待しちゃいますよね。むしろ期待するなというほうが難しい話。

しかしながら、嘘や欺瞞が横行し、写真は三割減、年齢は+5歳以上、スリーサイズはあってないようなものが「常識」の風俗業界において、期待するというのは自分の首を絞めることにもつながりますので、やはり過度な期待はしないほうがいいですよね。

「hiro」さん、今回は残念でしたね。次に「期待」しましょう(笑)


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
雰囲気は大事
3時間も待てない
そんなに悪くないのでは...
嬢は誰だ!?
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】近い将来は名実共に絶対的エース!?五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花』期待の若手は明るく元気なド変態

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『GHR』毎週火曜日は「スーパーチューズデイ」を開催!

slider02

コース料金割引+お手持ちの割チケ使用が可能。メルマガとの組み合わせもOK!組み合わせ次第では最大2500円以上も可能な超お得な一日です。

また出勤に合わせて人気処も大集合。大量動員にてダブル回転指名でも待たせません!

mizuki nozomi

今週はまだ始まったばかりです。長丁場を乗り切るためにも今日抜いておきましょう。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

五反田『世界にひとつだけの花』では、4月に癒し系の美女ランカーとの素敵な出会いがありました。この出会いは改めて『せかはな』のクオリティの高さを改めて感じる出来事でした。

そこで、もうひとりの気になる嬢に入ることを決意しました。

プロフィール上の年齢は1○歳、「若くて小柄でエロい」と紹介されており、下調べの過程で「若いのにテクがある」という声もチラホラ。

前述の癒し系ランカーさんはフェラテクがちょっと(かなり?)惜しかったので、年齢に似つかわしくないテクに期待し、突撃です。


投稿者はこんな方 

【同志名】 hiro
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約3年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 M
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 小顔の美少女系。細目のスタイル。
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 超狭い
【好みのタイプ】 黒ギャル・白ギャル・清楚・美乳・美脚・ロリ
【趣味嗜好】 トーク・乳首舐め・フェラ

女の子には優しく、楽しみましょう


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月上旬
【利用地域】 五反田
【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 なし
【料金】 30分8500円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可


下ネタもOK ノリ良しの絶対エース似

時はGW初日、連休価格ということで割引は効きませんが、連休明けから使える1500円オフのフリーパスが配布されていました。

出勤後30分ほど経った頃に受付に到着し、目当ての子の名前を告げると、「30分で行けますよ」とのこと。そして、割引が効かないことを丁重にお詫びされます(この日対応してくれた店員さんかなり人当たりが良く好印象でした)。

周辺で適当に時間を潰して5分前に戻り、例のゴージャスな待合で待っていると、程なくしてシートへご案内。

さすが連休です。プレイフロアはほぼ埋まっており、至る所で男女の淫靡な交わりが繰り広げられ、これぞピンサロという異様な空間が形成されておりました。

この空気にはもうすっかり慣れているはずなのですが、この日のように全方位からアンアン聞こえてくる中シートで待っているのはさすがに興奮するもので、早くも股間の疼きを自覚します。

そして、限定コスらしいバスタオル一枚の姿で女の子が登場。

こんにちは~選んでくれてありがと~」と、とても明るい声でご挨拶。

顔は、プロフィール通り、元A○Bのアノ子に似てます、かなり似てます。

「わたしのことは嫌いでも、せかはなのことは嫌いに(以下略)」とか言わせたかったですが、そこは自粛。

正直、僕のストライクゾーンではないルックスですが、ピン嬢として高いグレードに位置する容姿であることは間違いなく、スタイルもマイナス点は特になし。何より、若さと元気に溢れた明るいキャラクターが特徴で、若い世代のお客さんから特に支持されそうです(ロリな感じや、癒しを求めるにはちょっと違うかも)。

何気なく年齢を聞いてみると、「実はね、今日で○○歳になるのー!」と、本日が誕生日宣言

「マジか、おめでとう!でもさ、せっかくのバースデー当日に誰かもわからん男のチ○ポしゃぶってて大丈夫なの?」と、こんな下世話な質問もノリで出来てしまうほどのあっけらかんキャラです。

「普段はラストまでいるんだけど、今夜は友達にお祝いしてもらうんだ。でも夕方ギリギリまでしゃぶって稼ぐんだもーん」と、そういうことみたいですww

「バースデーでおめでたいから、お祝いで俺ちょっと頑張っちゃおうかな」と言うと、「ほんとー?お兄さんうまそう!そして変態!」と返してきます。

ノリもよくこれは期待できそうです。


戦いは指名を決めた時から始まっている

膝上に乗ってもらい、早速キスを交わしますが、めちゃくちゃグイグイ来る超濃厚DK

僕はもう少しムードある雰囲気が好きなんですが、舌触りの心地良さからこの後の展開が期待できるのと、この子のエロっぷりに触れた気がして、気分が高まります。

キスの合間に、「実は○○ちゃんのこと結構調べたんだよ。○○ちゃん、××が好きなんでしょ?」と、彼女が好きだというバンド名を挙げると、「えーどうしてわかったの?お店のプロフィールに載せてないのに」

前にこの店のブログで○○ちゃんが特集されてるのを見たんだよ。××好きだからその名前にしたんでしょ?

あれ見てくれてるお客さん初めてだよー嬉しいよーめっちゃポイント高いよー!

そうだろうそうだろう、ポイント稼ぎでそこまで見といたんだもんww

「嬉しすぎるから私も張り切っちゃうよ」と期待通りのリアクション、その流れで乳首を責めてもらいます。

「乳首好きなんだよ、気持ちいー」と反応すると、「あれ、下も固くなってない?やっぱお兄さん変態!」と、腰を動かし我が息子を摩擦。

若干○○にしてこの腰使い、やはりこの子のエロっぷりは本物のようだ。

「誕生日祝いに気持ち良くしてあげるから、ちょっとソファーにもたれかかって」と、かなりキモい台詞とともに彼女をもたれさせ、バスタオルを全て剥ぎ取ります。

まずは小ぶりながら形の綺麗なおっぱいから責めてみると、「うぅん」とこれまでの陽気なキャラが嘘のような妖艶な声で鳴きます。

「おっぱい好きなの?」
うん、大好き。もっと吸って

とリクエストがあったので、その通り乳首に吸い付いてあげると、さらに声のボリュームが上がり、体がピクピクし始めます。

当初はこの子S気質なのかなと思ってましたが、なかなかどうして超高感度ではないですか!

普段はM男であまり責めない僕ですが、誕生日のお祝いの気持ちを込めて(?)、責めを楽しんじゃおうと決めました。

そのままパンツを脱がし、秘部に手をやると、案の定天然の蜜で溢れています。クリと中を刺激し、その間も乳首への刺激も怠らず、クンニ中も両手で乳首を責め立てます。

すると、「ヤバいヤバい」「イッちゃうイッちゃう」「だめー気持ちよすぎる~」と、かなりのボリュームで声が上がり、○○歳の若々しい裸体がうねります。

若い子の「ヤバい」はヤバいですねww

「そんなに気持ちいいの?どうなっちゃいそう?」と、なおも手マンと乳首の両責めをしながら聞くと、「うぅん…ヤバいイッちゃいそう…おかしくなっちゃう…

いやーエロかわいい○○歳だよ。

その数秒後には彼女から声が失われ、目がうつろになり、潮吹きのようなわかりやすい現象こそありませんでしたが、どうやら昇天していただいたのは間違いなさそうでした(あれが演技ならそれはそれですごい子ですが…)。


ノリだけじゃないテクも◎

一度小休止、女の子が身体を起こすと、「わたし結構敏感だから責められすぎると痛くなることが多いんだけど、お兄さん全然痛くないし超気持ちかったよ!やっぱうますぎー!」と抱きついてきます。

「普段はあんま責めないんだけど、○○ちゃん誕生日だから頑張ってみた(笑)。痛くなかったならよかった」

「ありがとー。優しい!」

と、自然な持ち上げ方も上手ですね。こういう子と遊ぶのは楽しいです。

自然と攻守交代の展開、ズボンとパンツを脱ぐと…

お兄さん固くしすぎだよー、なんか出てるし!ねえ何出しちゃってんの?」と今度はSっ気たっぷりな発言。

うーんこの子どっちが本当なんだろう(笑)。

「が…がまん汁出ちゃってます…いやがまん出来ない汁です…いっぱいいじめてください…」とここからは完全M男宣言。

すると、お浄めもなくいきなりペロ、パク。。。

あれ、拭いてないよ?
そうだっけ~

トボけます。

僕はいわゆる即尺というものに価値を感じないので、「いやいや忘れてるよ、ちゃんと拭いて」とお願いしたら、「忘れちゃったかなあ」と呟きながらお浄めしてくれました。

さて、若干○○歳のフェラテクはいったいどの程度のものなのか…

噂通り、ねっとりとした舌使いでうまい!DKの時の予感が当たりました。

さすがに新小岩の大人のオンナほどの完成された技巧は感じませんが、頑張って相当根本まで咥えこんでくれるし、若いのに素晴らしいテクですね!

僕の大好きな息子と両乳首の三点責めも気持ちよすぎて、思わず腰が浮きます。息子から口を離し、ソフトな手コキを受けながら、「めっちゃ気持ちよさそう。かなり情けない顔してるよww」と言われます。

確かにこの時のヨガリ顔を世間に晒されたら一生外に出られないレベルのヤバい顔をしていたに違いないでしょう。


将来は名実共に絶対的エースに…

責めに時間をかけすぎて時間が不足していたためか、ここからは手での責めがメインとなりますが、手コキ+キスor乳首責めは大好きなので文句なし!

耳舐めなんかもされたりして、程なくして射精感が込み上げ、「そろそろイキそう…!」と告げると、口を息子に戻し、最後は高速ストロークにてフィニッシュ!

しっかり僕の息子、更には全身を浄めてから、精子を吐き出す女の子。

「すごいいっぱい出たよ~!何日分?」

「えっと、一昨日抜いて以来だから2日分かなあ」

「いや2日の量じゃないよコレwwてかお兄さんめっちゃ気持ちよさそうな顔してた。今日はすごい責めて来たけど、絶対Mだね!」

と、フィニッシュ後もこんな調子で、カラッと明るい、若々しいエロですね。

まだ少し時間があったため、彼女が好きだというバンドの話や、ここでの仕事のエピソード、連休の互いの予定などを話してるうちに名刺タイム。

戻ってきてからも、イチャイチャというか楽しいじゃれ合いみたいなことを時間いっぱいまでしてくれて、バイバイでお見送り。

特に色恋風な接客はありませんし、終止明るくフレンドリーで、人によっては「こいつガキだな」と思うかもしれませんが、彼女の接客や態度を不快に思う人はいないはずです(いたとしたら、ピンサロにそこまでの礼儀を求めてはいけませんと言っておきます)。

若いのにエロくてテクニシャン、基本Sっ気強いけど受けも抜群。この子はきっと『せかはな』のエース級に成長するだろうと確信しました。

さすが聖地五反田のトップに立つお店です、層が厚い。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪もあり

◇五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花』5月25日は極嬢祭
0007_09244b31
⇒選ばれし者だけの祭典


管理人より

またまた素適なお嬢さんを発見されましたね。

若く可愛く明るく、ノリが良くって下ネタも大丈夫で、現にプレイも大胆でテクもある。そりゃ人気がでるってもんです。実際、前評判もかなりいいですし、遊んだあとも納得の満足ですから。

しかし、さすが「hiro」さんですね。事前に色々な情報を集めていくなんて。戦いを有利に持っていく、いや戦う前に勝敗は決している。。。ということでしょうか。

見習っていきたく思います。また今後とも宜しくお願いいたします。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
参考になった
いいね!
ノリのいい娘は◎
上品さが足りないかな
とくになし
Funny riddles


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】求めよさらば開かれん-女の子ではなくオンナを欲するときは…新小岩ピンサロ『サーティーメイト』

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

GWはこどもの日だけじゃない!大人の日でもあるんだっ!

e227f557ef8a99cd217d8fe40bfa0672

国分寺『ゴーイングメリー』では、3、4、5の三日間、大人だけが遊べる紳士のギャルイベントを開催。プレイ料金2択、4000円or5500円。相手は国分寺が誇る素人JDたちをギャル服姿でご提供。

GWなのに予定がない同志の皆さま、国分寺で若い娘と戯れてみてはいかがでしょうか。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

最近、池袋『トロピカーナ(旧南の島)』のオキニの出勤が減り、出勤したとしても予約が極めて困難になってきました。その結果、『アムール』の準オキニが、(新)真オキニへと昇格しました。

ここ最近で月3~4回通っています、、、が、この10代のかわいいオキニにしても、先日リベンジを果たした『世界にひとつだけの花』の美女にしても、フレッシュなかわいらしさを持ち、サービスも申し分ないにも関わらず、若い身体と戯れることにややマンネリを感じ始める今日この頃…

元々年上の女性に惹かれたり、実際付き合ったりすることも多かった私。

たまには「女の子」ではなく、ちょっと気の利いた年上の「オンナ」と遊びたい、かといって巣鴨や大塚は、少々年齢層が高すぎるかもしれないし、、怖い。

そんな気分にぴったりなお店はどこかと考えた時、新小岩『サーティーメイト』の名が自然と頭に浮かんできました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 hiro
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約3年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 M
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 小顔の美少女系。細目のスタイル。
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 超狭い
【好みのタイプ】 黒ギャル・白ギャル・清楚・美乳・美脚・ロリ
【趣味嗜好】 トーク・乳首舐め・フェラ

女の子には優しく、楽しみましょう


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月下旬
【利用地域】 新小岩
【店名】 サーティーメイト
【利用経験】 初めて
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 なし
【料金】 30分6000円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 否


見た目以上に大人のオンナ

休日の昼間、意気揚々と総武線に乘り、新小岩駅で降りると、『サーティーメイト』へは駅から徒歩約2分の距離。

「オンナ」を抱きたくて、「オンナ」を求めて新小岩まで来たものの、実はどの「オンナ」がいいのかも良くわかっておらず、ものすごく人当たりのいい店員さんにオススメを尋ねてみました。

すると、リピート率が高く、なおかつおっぱいの大きい「オンナ」が30分で案内できるそうな

迷わず指名し、少し街をぶらついて店に戻ると、すぐにシートへご案内。遮蔽率が高く、広めのベンチシート。待っているとほどなくして、店員オススメの「オンナ」が登場。

うぅーーーーーん顔はビミョーです。美人か、ブスかと問われたら、ややブスのほうに振れるでしょうね。

フラ系をはじめとする人気店のランカー級に慣れてしまった自分には厳しい容姿です。しかし、このあたりはある程度織り込み済み。

なんといってもこの日、僕が求めていたのは大人のオンナの濃厚サービスなのですから。容姿は二の次、三の次、、ってなもんです。

はじめましてー。あら坊や、今日はどうしてこんなお姉さんのお店に来ちゃったの~

と、意外にもアニメ声ふうの高い声で尋ねてきます。

どうやら私のことを完全に年下だと思っているようです。というのも、私はアラフォーなのですが、実年齢よりかなり若く見られることが多いのです(童顔というのもあります)。

よし、ちょっとここは乗っかってみようかな、ということで…

たまには大人の女性と遊びたいと思って。お姉さんはいくつなの?

と確認してみると、予想通り私よりかなり下でした。しかし、見た目の年齢は30後半から40くらいに見えます。

ちょっと老けてますね。。


求めたものは大人の色気

会話もそこそこに、私の体にピタリと寄り添うオンナ、そこから濃厚なキスへと大人の展開へ。胸をまさぐると、やや垂れ気味ながらも豊満で柔らかい大人のおっぱい。

ちょっと痩せちゃって、☆カップになっちゃったの。プロフィールと違くてごめんなさいね

いやいや十分大きいっすww

普段あまり巨乳さんと遊ばないので、おっぱい満喫させていただきます。ブラを取り、乳首を甘噛みすると、艶めかしい喘ぎ声を出し、体をくねらせます。

これこれ、この若い子にはないセクシーさよ。。

オンナは僕のシャツをたくし上げ(この店は男女とも全裸にはなれません)、乳首責めへを開始しますが、これがまた気持ちよく、さらに空いた手で股間をまさぐるワザも絶妙。

これこれ、この老練なテクニックよ。

早くもジュニアはフルボッキです!

たまらずオンナのパンツを下ろし、秘部に指を忍ばせると、もうぐっしょぐしょ。耳元で「どうしたのこんなに濡らして…」と言うと…

興奮してきちゃった、もっと奥まで欲しい
指もう一本入れるよ、痛くない?
もう一本入れて…奥で掻き回して…

いやーエロい!これこれ、これです。これこそ私が求めた、、、エロス。オンナの色気です。

段々と燃えてきました。燃え上がってきました。

オンナは乳首と男根をまさぐり、オトコは濡れた割れ目を責め立てる。互いに譲らぬ攻防がしばしのあいだ繰り広げられ、大人たちの荒い息づかいが空間を埋め尽くす官能的なひととき。

もう我慢できない。フェラして

と、自分からそそくさとパンツを下ろすと、ギンギンにそそり勃つ我が息子。

サーティメイト』名物であるソープばりの泡洗浄をしながら、「すごーい!さすが若いだけあるネ!」と、まだまだ年下扱い。

非常に面白い展開です。

そうして、「いただいちゃうね!」と息子をペロリ、パクリ、ジュルリ。。。

(う、うまい…このオンナめちゃくちゃうまいぜ)

柔らかな舌使いで奥まで咥え、ぎゅっと締め付けたかと思えば、要所要所で空気を注入。唾液の量もうまく調整しているようで、激しいピストンも手コキの助けもなく、よくもここまで極上のフェラを…

一体オナゴ達はどのようにしてこんなワザを身につけるのでしょうか。。

ううー、めっちゃくちゃ気持ちいいです…」と自然と敬語になります。すると、空いた両手で僕の乳首を責めながらノーハンドのローリングフェラ。

もう、ただただ快感に身を委ねるのみです。


阿鼻叫喚、これぞ大人の肉弾戦

この後、込み上げてきているのを察知したのか、息子から口を離し、「パイズリは好き?」と完全に雌の表情で問いかけてくるオンナ。

この乳に挟みたくないオトコがいるわけがない!もちろん二つ返事でお願いし、ニュルッと狭殺っ!

予想通り、いや予想を上回る柔らかさと心地良さ。極上の快楽に耐えかね、「ヤバい出ちゃいそう、いったん休憩」と、小休止を申し出。しかし、小休止といっても、彼女の攻撃をストップさせただけで、私は他にやりたいことがありました。

パイズリのためソファーから降りていたオンナの身体を起こし、その場で膝立ち手マン。序盤の反応から、この嬢は少し激しめに責めても大丈夫だろうと判断からです。

指2本を入れ、Gスポットを中心に責め上げます。

やだ…なに突然、あっ、、んんああああ気持ちいいーっ!

店内にこだましそうな絶叫の声を上げるオンナ。下の口からも“ぐちょぐちょぐちょ”とAVのような大きな音が出ています。

休むって言ったのにズルい。私も負けないよ!」と、再びフェラへ。

巧みな舌触りはそのままに、より激しめに責められ、今度はこちらが大きく情けないヨガり声を出すことに…

あまりの気持ち良さに思わず腰を浮かすと、オンナは玉を舐め、さらにその下の際まで、、、嗚呼、悶絶です…

やはりエロいオンナとの肉弾戦はたまりません。

ああ、気持ちよすぎる…ねえ、最後はおっぱいでイッていい?
うん!

と、最後は再び息子がオンナの巨乳に挟まれ、ほどよい摩擦の塩梅に次第に絶頂が近づいてきます。体の全ての力を抜き、ソファーにもたれかかり、ただただ押し寄せる快楽に身を任せます。

まさに極楽、これはもはや極上のリラクゼーション…

んぁぁあああぁ、イク…
いっぱい出して!いっぱいおっぱいにちょうだい!

ドクドクドク…大量に胸射っ!!

あぁん、こんなにいっぱい…あったかい…」と、全てを受け止めてくれました。

その後、なかなか萎えない息子を見ては、「まだこんなに元気」と、お掃除とばかりに再び咥え込んできました。

まったく、どエロいオンナだよ…


そろそろ精子(タネ)あかし

「はぁはぁ…気持ちよかった…フェラもパイズリも最高だったよ」
「ほんと?嬉しい。お兄さんエロいね。ところでお兄さんいくつなの?」

と、そろそろネタばらししようと思っていたところ、向こうから聞いてきちゃいました(笑)。

しれっと「××歳だよ。○○ちゃんより×つ上」と言うと、「えええええーーーーー絶対下だと思ってた!お坊ちゃん扱いしてごめんなさい!

いやお坊ちゃん扱いだったんかーいww

まあでも、節々でそんな雰囲気も感じ取ってはいたので、私も今回は珍しく負けじと嬢を責めてしまったんですけどね。

「お兄さんとめっちゃいっぱい気持ちいことが出来て本当に楽しかった」
「俺もめっちゃ気持ちよかったよ。やっぱ大人のオンナは違うね!
「やだー恥ずかしいよぉ」

最後はちょっとかわいく見えてきました(笑)。

個人的にルックスが外れなので、リピートは激しく微妙ですが、全身がとろけるほどの熟練のテクニックと感度抜群のエロさはたまりませんでした。

若い女の子とでは味わえない「オンナ」との交わりを存分に味わえた、春の新小岩、暖かな昼下がりでございました。

おわり。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪もあり


管理人より

いやーエロい!エロすぎです。まさにエロ杉内!

血沸き肉踊る肉弾戦。駆け引きなしの身体だけの関係。気を遣わなければ、ご機嫌伺いもない。必要以上の会話は要らず、求めれば求め返される。欲望をぶつけると、しっかり受け止めてくれる。

濃厚プレイ、大量発射。容姿こそ難あれど、すっきり爽快、あとくされなし!

これぞ大人の対応、大人の接客、人妻のもつ魅力ですよね。

新小岩『サーティーメイト』ほんと素敵なお店です。皆さまもぜひ妻を抱きたくなったらご堪能ください。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
エロかった
人妻はいい
若い娘のほうがいい
こういうのもあり
特に無し
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】有志による鉄壁のファイヤーウォール!?嬢報の出ない上位ランカー 五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花』本指名追加嬢報アリ

素人童貞ピンサロ

5月度体験談投稿時の注意点

協賛店舗より冒頭告知です

新宿『ピンキー』本日はオールタイム2000円OFF、週にイチ度のピンフェスを開催。HPのどこかにある合言葉を受付で伝達すると、割引が発動っ!

pinfes

浮いたお金を次回に回すも良し。指名に充てるも良し。ちなみに、本日はイベントにつきいいメンバーです。ぜひぜひご指名を!!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 


2度目を経験したことで前回の情報を訂正しなければならないことが判明しましたので、投稿規約に触れますが、筆を取らせていただきます。


投稿者はこんな方 

【同志名】 hiro
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約3年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 M
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 小顔の美少女系。細目のスタイル。
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 超狭い
【好みのタイプ】 黒ギャル・白ギャル・清楚・美乳・美脚・ロリ
【趣味嗜好】 トーク・乳首舐め・フェラ

女の子には優しく、楽しみましょう


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月下旬
【利用地域】 五反田
【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 本指名
【待ち時間】 2時間以上
【割引使用の有無】 名刺割
【料金】 30分8500円(名刺割り)
【受付接客度】 良い
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可
 

この再会はズルいwww

前回ご紹介した通り、この嬢は有名店のランキング常連でありながら嬢報が出回らない子

なぜ話題にのぼることが少ないのか?

その理由は定かではありませんが、全てが平均以上でありながら飛び抜けた要素がなく、結果お客に強い印象を与えず、特別語るべきものがない、といったところなのだと思われます。

私は前回、そんな彼女から「普通であることの素晴らしさ」を感じたのですが、そんなときめきを覚えた相手との初陣ですらまさかの不発。。。

おそらく、そうでなくてもリピートしていたでしょうが、あの時の口惜しさ、情けなさは忘れがたく、リベンジは僕の中で至上命題となっていました。

その機会は2週間後に訪れました。

仕事帰りの平日夜に『せかはな』を訪れ彼女の名前を告げると、2時間待ち。情報が限られているとはいえそこはランカー、ど平日にもかかわらずさすがの集客力です。

近くで食事したり、ファストフード店で読書をしたりして時間を潰し、指定時間に店に戻ると、だだっ広い待ち合いには僕以外誰もいません。

ほどなくして地下のプレイルームへ案内されますが、広大なプレイエリアに客は5人いるかどうか…閑古鳥というやつですな。

シートでウーロン茶を飲みながら待っていると、後ろから肩をぽんぽんと叩かれます。

ボーイかな?何か怪しい素振りでもしただろうか? 

そう思って振り返ってみると、「こんばんは♪来てくれたんだ!」と空席である真後ろのシートに腰掛けて微笑みかけてきました。

この登場の仕方はズルいですwww

 
お詫びして訂正させていただきます

「2週間前に同じくらいの時間に来たんだけど、覚えててくれてた?」

「覚えてますよーあの時はごめんなさい。今日は色々どうしたらいいか教えてもらいながらやるね」

「でもなんかプレッシャーになっちゃってもよくないし、気にせずまったりやろうよ」

みたいな会話で場が和んだところで、彼女が膝上に乗ってきます。

「2週間ぶりだね、この匂い覚えてます」

と僕の首に抱きつき、僕も彼女の顔を引き寄せ、キスを交わします。

「ほんとにカッコいい。向井理みたい」

「またまた口がうまいなあ」

「こういうお店は性欲処理してあげればいいだけなんだから営業トークなんていらないんですよ。だからお世辞は言わないよ」

と、生まれてこのかた一度も例えられたことのないイケメン俳優の名前を出したり、自然なトークで場を和ましたりなど、なんかもうこの辺のトークが上手い。絶妙です。

プレイのほうも忘れていません。

キスの合間にコスのパジャマの上から乳首を撫でると、「うぅん」と艶かしい声が漏れたり、その間に腰を動かし僕の股間を刺激してきたりと、息子は早くも臨戦態勢。

やがて互いに服を脱ぎ、彼女がパジャマの下も脱いだところで…

そういえばこの前は、前の前のお客さんが乱暴な人で、確か私タンポン詰めてたよね
「うん、そうだったね」

というやり取りがあり、その後おもむろにパンツを脱ぎ出す彼女。

「今日は平気なの?」
うん。平気

ここで前回の情報を訂正しなければなりません。

この子は万年下NGではありませんでした。前回は本当にたまたまでした。お詫びして訂正させていただきます。

まだ2回目なので事の真相は分かりませんが...

本編に戻ります。

「でもさあ、こういう店で怪我させるほど責め立てる客ってどうなんだろうね。女の子を虐める店じゃないじゃん?」

う~ん、しょうがないですよ。私達女の子は商品だから。むしゃくしゃしてる人の捌け口になることも仕事だと思うの

と、この日一番の憂いの表情と声のトーンで答えてくれました。

この回答は、風俗嬢であることの自虐というか、ある意味達観しているというか、明るく穏やかな彼女ですが、どこか闇を潜めているような独特な雰囲気を改めて感じる瞬間でした(前回書いた「年齢不詳的な魅力」はこんな一面が垣間見えるからこそ生まれるものなのかもしれません)。

僕はこのような子にこそ庇護欲をそそられます。この回答をきっかけに、いっそう彼女がいとおしく思えました。

 
雰囲気作りが殊更うまい

本格的なプレイに入ります。

「じゃあ触るね。痛かったら言って」と前回は忍ばせることが叶わなかった彼女の「中」へ指を這わせると、じっとりと濡れています。

「こんなに濡れてくれて…嬉しいよ」と囁くと、「だって、優しくしてくれるし、嬉しいんだもん…」と僕の首にしがみついてきます。

うーかわいい。。こりゃ常連を多く抱えるわけだ…

Gスポットとクリへの刺激を交互に繰り返すと、「ダメ…あ、気持ちいいっ」と体がビクビクし始めます。

下のお触りNGどころか、予想に反してかなり感度良好です(だからといって乱暴はダメですよ!)。

本当はここでクンニしてもっと彼女のかわいい反応を楽しみたいところでしたが、今夜はどうしてもイキたいと願っており、そろそろ受けに回ろうと判断します。

「俺のこともいっぱい責めて」と攻守交代を促します。

少々残念そうな素振りを見せつつも、お清めを開始。

どうしたら気持ちいいか教えてね、先生!」なんて言いながら、僕の乳首を舐めたりいじったりしながら手コキ。その合間にキスも入り交じる、僕の好きな感じ。

近づいてくる顔は本当にかわいい!

「あんまり下のほうまで皮をぐってされると痛いかな、もう少し上の方で上下させてみて」

こんな感じのリクエストができるのも、前段の彼女の「教えてね、先生!」の前フリ効果のお陰です。

お互いが心地よくプレイできる素地が整っています。

 
フェラの相性だけは...

やがてフェラへと入っていきます。。。

がしかし、やはりですね、これは本当に相性としかいいようがないと思うのですが、どうしても彼女のフェラからは込み上げるような気持ちよさが生まれません。

口が小さいためか、しっかりと咥えきれず、上下ストロークにねっとりとした温もりに欠ける…

「どんな感じが気持ちいい?」と彼女も健気に聞いてきてくれるので、「今も十分気持ちいいけど、舌を絡ませるようにゆっくりでいいからやってみて」と言ってみるも、改善の兆しはなく...

ランカーだし勤務期間も短くはないし、下手なわけはないと思うんだけど、でもこれを見る限り単純に下手なのかなあ…

と、なんだかよくわかんなくなってきました(笑)。

でも可愛くて愛おしい交わりに気持ちは昂っています。時折顔を上げさせてキスをして、その間手コキを交えてもらったり、終盤には自らの右手で自家発電しながら時折手マンも交ぜて彼女のよがり声を楽しんだりしているうちに高みに向かい…

「いい感じになってきたよ、口でしてくれる?」
「ほんと?いっぱい出してね」

とフェラに戻りラストスパート!己の右手の力を借りたりもしましたが、無事に彼女の口の中へ放出できました。。。

今回もスムーズではありませんでしたが、念願の彼女での初射精が叶い、その瞬間はピンサロでも久々に味わう充実感とドクドク感でした。

精子を口に含んだまま、体の隅々までおしぼりで拭いてくれて、後ろを向いて吐き出すと…

「いっぱい出たよ!でも今回もなかなかイカせられなかった、ゴメンね」
「そんなことないよ、気持ちよかったよ。無事イけてお互いほっとしたね」
「うん、楽しかったー!すぐ名刺書いて戻ってきますね」

とプレイ後の会話も今回はとても和やか。

不発が少なくない僕はある程度慣れてきてしまっているのですが、やはり精神的にも充足した状態で射精に至るのと、その手前で終わってしまうのとでは、二人の間に流れる空気に大きな違いが出ますね。

ぶっちゃけ今回も苦労はしましたが、イケて一番安堵できたのは、女の子が笑顔で席を離れた姿を見た時でした。


知性と母性と癒しと闇

ここでは書けませんが、色々とよもやま話もでき、話の節々から彼女の知性も感じ取れ、癒しと落ち着きの空間を求める層からの支持は、やはり相当高いと思います(僕も実際そんなところをとても魅力的に思っています)。

ただ、いかんせんフェラが僕にはフィットしないのが残念。しかし、それを差し引いても定期的に会いたいと思わせてくれる女の子です。

無事にリベンジも果たしましたし、彼女のこともより深く知れて、今後回を重ねたらさらにわかり合えるだろうなと感じた一戦でした。

いやー今回は安堵の射精でしたー(笑)。

めでたしめでたし。

お仕舞。。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◇五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花』本日27日、王華祭開催中!
0007_6d4f5125
⇒選ばれし者たちの集い

 
管理人より

本指名、リベンジというキーワードから、てっきり良くないことを想像してしまいましたが、さすがランカーさん。下方修正ではなく、上方修正。見事に嬉しい追加情報でしたね。

再会の工夫、軽妙で自然ながらも男を立てるトーク、どこか陰のある内面、知性的で癒しを備えた女子力。

これにあとテクがあれば...というのは求めすぎですよね。

何事も完璧じゃないから愛らしい。不完全なものほど魅力がある!と確かこれも高名な学者さんが言ってましたが、実際そのとおりかもしれないんですね。

「hiro」さん、気持ちのいい射精、おめでとうございました。そして嬢報の追加、訂正など諸々ありがとうございます。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
最低二回は指名すべき
イイ娘に違いない
射精おめでとう
特になし
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】有志による鉄壁のファイヤーウォール!?嬢報の出ない上位ランカー 五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花』

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

新宿『にゃんパラ』今月はお友達月間、にゃんパラフレンズを開催。

A1502009998

最安4500円~のお友達価格。遅い時間でも6500円、さらにメルマガ割でもっと仲良しに…!? 18時からは新感覚のドキドキタイムも毎日開催。アイマスク&パンスト破りが無料っ!!

春うらら、歌舞伎の猫が発情中です。どうぞお楽しみください。

※イベントは申告制です。要画面提示


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

世界にひとつだけの花』といえば、聖地五反田の超有名店。

今回遊んだ子は、そんな超有名店の超有名嬢のように大きく話題になることはありませんが、常にランキング上位に位置するランカーさん。しかも、上位ランカーであるにもかかわらず、こちらのブログ含め各所でレポが上がっているのをほとんど見たことがありません

本数も比率も常に上位なのに話題にのぼらない…

相当な良嬢であるが故に常連客が徹底してひた隠しにし続けているのではないか…そんな仮説を立て、それを立証すべく、自ら期待値を上げて半年ぶりの『せかはな』へ参上しました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 hiro
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約3年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 M
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 小顔の美少女系。細目のスタイル。
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 超狭い
【好みのタイプ】 黒ギャル・白ギャル・清楚・美乳・美脚・ロリ
【趣味嗜好】 トーク・乳首舐め・フェラ

女の子には優しく、楽しみましょう


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月上旬
【利用地域】 五反田
【利用経験】 2回目
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 名刺割
【料金】 30分8500円(名刺割り)
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可


持ち上げ上手のべっぴんさん

平日夜の仕事帰り、お目当ての子をパネルで指名すると1時間待ち。余裕で待ちます宣言し、近くのファーストフード店で時間を潰します。

店に戻ると、シートへご案内。半年ぶりですが、ここのプレイルームの広さはやはり壮観ですね。

ウーロン茶を飲みながらシートで待っていると…

こんばんは、◯◯です!

キ、キ…キター!かわいい!めっちゃ華奢!ドストライクです。 美少女ハンター、最近当たってます。声も雰囲気もかわいい。

えーすごいイケメンさん!どうしたんですか?なんでこんなとこ来ちゃったんですか?彼女さんが生理とか?

男をいい気持ちにさせる営業トークも全く不自然に感じさせないほどの、ほがらかな癒し系です。

ルックス的には、ちょっと有名人には例えられないのですが、アイドル系のかわいさとデキるOLのような凛とした雰囲気が絶妙に融合していて、居そうで居ないタイプの美女です。

「かわいいお姉さん」的なジャンル? ちょっと年齢不詳感があるところも魅力的で、間違いなく言えることは、およそ風俗をやっているような女の子には見えないということです。

「ランキング見てて前から気になってたんだ。会ってみたら予想以上に可愛いし、人気があるの納得したよ」と伝えると、「優しいっ」とフレンチキス。

このイチャイチャ感もあざとさがなくていいなぁ~

その後は会話もそぞろにプレイに移行。この辺りはさすがの五反田クオリティ、膝上に股がり、ディープキスを交わしながら僕の乳首や股間をまさぐります。

既にギンギンの息子を、腰をグラインドさせて擦り付けてきたりとエロさも十分。

「細いね、スタイルいい子好きだから嬉しいよ」
でも、ココないよ…

と言いながら僕の手を彼女の胸元へと誘います。

お互いを自然と高めて行くような雰囲気作りもGood!二人ほぼ同時に上を脱ぎます。

確かに☆寄りの☆くらいの控え目なおっぱいです。優しく乳首を責めると、これまた控え目な喘ぎ声が漏れていきます。


もしかして万年生理!?

今度は女の子から「どこか好きなとこあります?」との問いかけ。

乳首!」と食い気味に答えると、「そうなんだぁ」とニコッと微笑み、上から降りて乳首を舐めたりサワサワしたりしてくれます。

「◯◯ちゃんはどんなことされるのが好きなの?」
首筋とか耳とかぞわっとして好き

とのことなので、確認を取ってからお望みの箇所を舌で愛でると、ため息交じりの「あぁ…」という声なき声。。。

この子はあどけないフレッシュなルックスなのですが、ただ若くてロリかわいいだけの素人系女子には出せない、えもいわれぬセクシーさがあります。

そのままスカートとパンツも脱がしにかかり、秘部に手を伸ばすと…おや?膣にタンポンを詰めている…

「あれ?生理?」
ううん、でも中をすごく痛くされたことあって血が出ちゃったりしたから詰めてるの

この子、おそらく万年下お触りNG嬢です(それでランキング上位を長きに渡りキープしているのですからすごいものです)。

ただ、完全NGではなく、実際今回も脱いでくれましたし、クリトリスの愛撫は可能でしたが、あまり濡れることはありませんでした。

状況的に嬢を悦ばせるには至らないだろうなと判断し、こちらからの責めはスキップしました。

せっかくいい子を発見して、流れ的にも気持ちが昂ってきたところだったので、正直言って少し残念ではありました。

 
遅漏ゆえの悩み

気を取り直して、完全に受け身にまわり彼女の責めを満喫します。

ふふっおっきくなってるし、なんか先っちょから出てるー」なんて軽い淫語的なことを口にしながらお清め、その最中もかわいい顔を近づけてきてキスや乳首舐めをしてくれます。

密着感を決して途絶えさせないあたりも、上位ランカーたる所以。それでは、肝心のおフェラはどうか…

これは相性の問題か、、残念ながらあまり気持ちよくない。

ある程度勤務経験も長く、ランカーさんですから下手というわけではないのでしょうけど、どうも僕には刺激が足りないというか、好きなツボをついてこないというか…

唾液多めのフェラですが、舌があまり絡んでこないんですよね。

時折乳首に手を伸ばしていじってくれたり、「あん、おっきい…」なんていいながらしてくれるのでとても興奮するし、口を離して顔を近づけてきて手コキしてくれたりすると、「やっぱりかわいいなあ」と思うのですが、こちらが十分に責められなかったことでアドレナリンが十分に分泌されなかったのでしょうか。。

精神的な高揚を100%得られず、徒に時間が過ぎ、やがてフラワータイム。

彼女もフェラのペースを上げ、時折激しい手コキなども交えて何とかフィニッシュさせようと頑張ってくれたのですが、目の前の癒し系のかわいいお姉さんの必死な姿がかえって気の毒に思えてしまい、一向に射精感が込み上げてこず...

ごめん…◯◯ちゃんめっちゃかわいいし高まってるのに、イケなそう…

と、止む無く彼女の奉仕をストップさせました。

 
不発でも再訪確実のその訳は

元々不発率が高い僕ですが、ルックスもキャラクターもドンピシャないい子を相手に、しかも初陣でイクことが出来ないなんて…つくづく情けない男だなと痛感しました。

女の子もとても悲しそうな顔をして、「ごめんね私のせいですよね…」と謝ってくれて、、、

「そんなことないよ、こんなかわいくてイイ子と遊べて楽しかったし、絶対今度リベンジに来るよ」と言うと、彼女も最初に笑顔を取り戻してくれました。

うーん、ごめんねホントに…

その後は、下半身のみならず全身をくまなく拭いてくれて、光の速さで名刺を書いて戻ってきてくれました。

こんなにも魅力的な女性を相手にイケなかったことで、かえって「再訪確実」を強く決心する結果となりました。

「最後までしてあげられなくて申し訳なかったけど、優しいお兄さんで楽しかったです。また来てほしいな」

「リベンジだね、お互いに」

などと言葉を交わしながら、階段のふもとまで見送ってもらいました。明るいところで見る彼女も、やはりとてもかわいく魅力的だった。

最後に見せてくれた笑顔は、この世の全ての汚れを浄めるんじゃないかと思えるほどの、まさに「天使の笑顔」でした。

匠揃いの五反田でサービス面で飛び抜けたところがなく、絶対的エースになれるような存在ではないかもしれませんが、これだけの子がランキング上位から陥落することは考えにくいです。

なかなか話題になることがなく、僕も紹介をためらいましたが、事実既に不動のランカーですので大勢に影響はないでしょうし、彼女の魅力を伝えたい気持ちが強く、今回この体験談を寄せようと決めました。

次こそは彼女で果てたい!

声を大にして言います。。。「再訪確実!


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◇五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花』パジャマパーティー開催中~
0030_89d0a480
⇒ふわもこパジャマが心地いい!

 
管理人より

常連の上位ランカーなのになぜか嬢報がでない存在。

その理由は、上位ランカーには満たない実力なのか、あるいは有志により意図的に隠された存在なのか、はたまた語れない何かがあるのか。。。

いざ、その存在を確かめてみたら、なんのことはない、ただの素敵な癒し系美少女だった。

常時上位に位置するのも納得ずくの美貌と性格。しかしながらエースと呼ぶには何かが足りない存在。とはいえ、世のピンサラーを満足させるには十二分すぎる要素。

でも、イケなかった。。。

遅漏というか、イキにくい体質というのも辛いものがありますよね。相手の頑張りが心に沁みて、イケ!イケよ俺っ!と頑張れば頑張るほどにイカなくなって、、、ね。

これだけの嬢でイケないというのは、本当に辛いでしょうね...まさに生き地獄ですね。

「hiro」さん、次こそリベンジください。ご自身のためにも、彼女にためにも、そして彼女を愛する有志のためにも…

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
タンポンはちょっと
可愛ければ良し
嬢は誰だ!?
遅漏はつらいよ
特になし
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】秋葉原『カワイイハイスクールリターンズ』とにかくカワイイ清楚系シロウト 嬢レベルに自信アリ

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

『レインボー』改め『シューティングスター』流星のごとく赤羽から東十条に移転したリニューアル店舗。そこで、今月いっぱいは移転記念としてオールタイム2000円OFFにて遊べます。

97_ll

嬢選びの参考はメルマガ、ブログ、その他同志体験談をご参考ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

ここ最近、「3回転3地雷体験談」や「店舗運営ブログの信憑性の話」など、ネガティブな内容なレポが続いてしまったので、今回は爽やかな体験談を寄せたいと思います。

爽やかな体験談とは、、、5ヶ月ぶりに利用した秋葉原の無店舗型ピンサロ『Cawaiiハイスクール リターンズ』でのお話です。

美少女ハンターとして名を馳せる(?)私ですが、「超ハイスペック容姿と評判の高い新人」が昨年末に入店したという情報をキャッチしていました。

虎視眈々とタイミングが合う機会をうかがうこと数カ月、遂にそのチャンスがやってきました。

相変わらずレポートされることが少ないお店のようですが、通常の「箱」を持つピンサロと違い、言うなればここはデリヘル形態を採ったピンサロ店。ただ、派遣先の選択権は利用者になく、プレイルームは秋葉原昭和口のレンタルルーム一択。

利用の手順としては…

予約時間の30分前に確認の電話を入れ、予約時間に指定のレンタルルームにチェックインしたら再度店に部屋番号を連絡する。(初回はレンタルルームまでの道案内もしっかりしてくれます)

チェックインの連絡をした後、女の子が部屋に入ってきて、先にお会計をしてからプレイスタートという、大雑把ですが、こんな流れです。

当然サービス料・指名料とは別途にレンタルルーム利用料(今回は30分コースで入ったので1000円。ルーム代は利用コースによって異なります)が発生しますので、通常のピンサロよりやや割高になります。

しかし、基本的に毎日何かしら割引イベントをやっているので、割引をうまく使うと30分コースであれば通常の店舗型ピンサロと値段はトントンと言ったところでしょうか。

3月は「カムバックキャンペーン」というのをやっていて、最終利用日が2016年12月31日以前の利用者を対象に1000円オフとなっていたので、今回はそれを利用しました。


投稿者はこんな方 

【同志名】:hiro
【年齢】:30代
【職業】:リーマン
【ピンサロ暦】:約3年
【主戦場(地域)】:池袋
【流儀】:絶対指名
【属性】:M
【嬢選びの重点】:容姿
【嬢選びの重点詳細】:小顔の美少女系。細目のスタイル。
【希望(可能)年齢】:20代中盤迄
【ストライクゾーン】:超狭い
【好みのタイプ】:黒ギャル・白ギャル・清楚・美乳・美脚・ロリ
【趣味嗜好】:トーク・乳首舐め・フェラ

女の子には優しく、楽しみましょう


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年3月中旬
【利用地域 ] 秋葉原
【利用経験】 2回目
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分8500円(7000円+指名料2000円-イベント割1500円+レンタルルーム料1000円)
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 口頭にて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


街で見かけるカワイイ子を厳選しております

チェックインの連絡を入れると、程なくして女の子の入室です。

「こんにちはーカワハイの◯◯です!」

うん、かわいい!僕が好きな清楚っ子で、本当に風俗感のカケラもありません。「新垣結衣」をすごく素朴にしたような…そんな印象かな。

真オキニや準オキニのような、思わず目を見張るような美少女ではありませんが、街中を歩いていたり、電車内で見かけたら、「かわいい子だな」と目で追ってしまうくらいのレベルではあると思います。

クラスでも特別目立つかわいさではないかもしれないけど、その雰囲気や親しみやすさ故に一番かわいい子よりもモテちゃう、そんなタイプ。性格も明るくかつ柔らかく、とても話しやすい子で好感度高すぎです。

ぽちゃが苦手な僕ですが、スタイルも申し分ありません。

カワハイ』はメジャーな店ではないかもしれませんが、去年遊んだ子も良かったし、サービス地雷の存在を聞いたこともなく、本当にいい子を揃えてるんだなと感じますね。

「かわいいね!制服似合いすぎだけど、いくつなの?」とさりげなく聞いてみると、プロフィールでは1◯歳となってますが、実際は20歳の大学生でした。でも、本当に「現役感」が溢れでていて、そのことを伝えると、「やったーうれしい!」と素直に喜んでました。


ガチっぽい反応がいいね!

30分コースなので雑談もそこそこにプレイに移行。

膝上に乗ってきてお互いの体をまさぐりあいながらキスを交わします。濃厚に舌を絡めてくる感じではありませんが、吐息を漏らしながらのキスはイチャイチャ感を高めてくれるものでした。

制服の上を脱がし、おっぱいを責めると、「あんっ」とかわいい喘ぎ声。

「乳首好きなの?」と聞くと、「うん、気持ちいい」と、清楚っ子のエロスイッチが入ったように感じました。

「俺も乳首好きだから、責めてほしいな」と言うと、「そうなんだ~」と嬉しそうに僕の乳首を摘まんだりチロチロと舐めたりしてくれます。

入店して日も浅く、この素人感バリバリのルックスもあり、プレイの積極性はあまり期待していませんでしたが、そこは『カワハイ』、この子はサービスもしっかりしていました。

受けの反応も意外にもいいし、僕の乳首を楽しそうに責める最中、ズボン越しに僕の股間をさわさわしてくれたりと、自然なエロいノリも持ってます。

盛り上がってきたので、スカートを下ろしパンツ一枚の姿になってもらうと、意外にも結構ボリューミーなヒップで、それがウェストのくびれを強調します。

パンツ越しに彼女の下半身をまさぐりながらキス、序盤よりもそのキスは濃厚になっていて、気持ちが盛り上がってきていることを示しているかのよう。そしてパンツを脱がし、秘部に指を伸ばすとしっとりと濡れています。

クリに優しくタッチし、そっと膣内に指を忍ばせGスポットを刺激すると、彼女の息が荒くなってくるのがわかります。

ハタチのリアルなヨガり姿に、こちらの興奮も高まりを見せますが、少し残念だったのが、この日の彼女、ややマン臭が…

年末の八王子での事変ほどではなかったですが、指入れの時点で臭ってきていたのでクンニは控えました。

気持ちいいと言ってくれてたし、本当はもう少し責めていたかったのですが…(生理前だったのかも)。

そんなわけで、ここからは受け身に回ります。

 
キャラと未熟なテクが絶妙マッチング

セルフでズボンとパンツを下ろすと、露になったギンギンの我が息子を凝視する清楚っ子。

すごいー。固くしすぎー!
「興奮してくれて嬉しい」

なんて言いながらおしぼりで息子をフキフキ、、、いやーなんかかわいいなー。擦れたところがない。風俗慣れしたところなど皆無です。

お清め後もすぐには口に含まず、まずは手コキしながらチューしたり乳首責めてくれたり。で、この手コキがまた絶妙にぎこちないww

でも、そんなぎこちない動作もまたこの子にはふさわしく感じたりもするのでした。しかも、動きこそおぼつかないものの、なんか不思議と気持ちいい手コキで、不覚にもここでちょっと込み上げてきちゃいました…(笑)

「ヤバイ今ちょっとイキそうになっちゃったw」
えーダメダメ

という流れでフェラに移行。予想通りこちらもそんなにうまいものではありませんが、歯が当たるなどもなく、健気にも根本のほうまで咥えこんでくれたり、奉仕の精神はすごく感じました。

「気持ちいいよ◯◯ちゃん」というと、息子をくわえたまま、「ほんろ?ふれひい!」(たぶん「ほんと?うれしい!」)と言ってくれます(笑)。

フェラ中の彼女の乳首をサワサワすると、「うぅん」と声を漏らしながら体をピクピクさせたり、こういうとこがイチイチかわいい。

ラストはノーハンドで空いた両手を僕の乳首に伸ばしてくれて、三点責めという僕の大好きなラストステージ。僕これやられると不思議と射精感があっという間にやってきちゃうんですよね…

たまに指が乳首から外れたりするので、それを直してあげたりしながら(こういうテクが完璧じゃないところもまたこの子らしくてかわいいww)、ハタチの清楚っ子のフェラ&乳首責めという刺激的かつ背徳的な画にも助けられ、快感は頂点に達し、、、

あぁっ、イクよッ

宣言して無事彼女の口内へ発射。

5日分の精子くんがたっぷり放出され、女の子が吐き出すのが先でしたが、全然気になりませんでした。その後丁寧にお清めしてくれましたしね。

「いっぱい出たね。気持ち良くなってもらえて嬉しかったしすごい楽しかった」と言ってくれました。

女の子からの「楽しかった」の言葉は嬉しいものですよね。終わった後も裸でハグしながら他愛のない雑談に付き合ってくれました。

本当にいい子です。

 
お店の努力とは

通常の店舗型ピンサロと異なり、上記のような一連の行為を密室内で行えるのはやはり興奮します。気分も開放的になり、このシチュエーションはこの店ならではの魅力ですね。

惜しむらくは、今回の部屋は鏡がなく、前回のように嬢のフェラ姿を鏡越しに眺めるという楽しみを体験出来なかったことでしょうか。

まだ利用は今回含め二度しかありませんが、遊んだ子はふたりともこの店のコンセプトにドハマりの清楚・素人系少女で、それでいてサービスも水準以上。性格も良く、女の子の内面もしっかり見極めた上で採用し、採用後も抜かりなく教育しているんだろうなと感じました。

顧客満足を最優先事項とし、品質の維持・向上をもって売上に繋げていこうという店の実直な姿勢が伺えます。

ここをピンサロと呼んでいいのかという議論は取り合えず置いておくとして、『カワハイ』さん、良店ですね。大手との競合で苦しい面もあるかもしれませんが、ユニークなサービスも展開してますし、細く長くでいいので、今のクオリティとホスピタリティを維持してほしいです。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪もあり

◇アキバ『カワハイ』毎日日替わりイベント開催中~
1490443701ZDWQ_0326
⇒今日は通常コースが割引です

 
管理人より

密室で選ばれた清楚系シロウトとナニをする。

しかも登場のときからドッキドキ!なぜならリアルガチの制服でやってくるのですから。

扉を開けたらガチっぽいのJKが居て、ニコっと笑顔。。。もう楽しい未来しか見えないじゃないですか。

無店舗型サロンということで、かつて色々議論も起こりましたが、『カワハイ』が風俗店として
努力している店は、「hiro」さんがおっしゃるとおりだと思います。

清楚系素人。なかにはテクが未熟な嬢もいますが、それもまたコンセプトに合っているというか、、、お店のコンセプト作りが匠ですよね。それにテクに溢れた嬢も実際います。

移動やルーム代などマイナス面は確かにありますが、中身はその辺ピンサロ以上、嬢の面子だけなら少数精鋭ですが、かなりのものだと思います。

普通のピンサロに飽きてきた方は、ぜひ一度無店舗の魅力を試してみてください。そしてら、箱があるメリットを改めて感じれる他、無店舗の魅力もきっと体感できるはすでしょうから。

では今日はこれにて。。。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
アキバよさそう
レンタルルームがなぁ~
得になし
QuizMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志信用調査】ナック系が運営母体?某口コミブログの信憑性を検証-池袋ピンサロ『ぐれいとふるデイズ』

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『ハーレムビート』プロデュース!限定開催、、、ハーレム二輪車っ!ハーレム自慢の人気嬢を二名と、めぐりめく夢のようなひととき…

0031_69b44b1c

お値段、35分17000円少々高い。。。

しかし、終わってみれば安いと感じてもらえるだろう。たぶん。。。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

昨今、ピンサロ体験レポートを載せるブログやサイトが増加しています。

個人が運営管理していると思われるものから法人として、または組織ぐるみで。その他には有志が集まってと思われているものまでその形状は実に様々、、、

とはいえ、形はどうあれ、口コミサイトとして大事なのはその中身。評価対象は色々ありますが、主にレポートの具体性と信憑性が挙げられるでしょう。

そして、それは当然議論の対象となるべきものです。

一部の悪趣味丸出しの似非ブログは論外として、私が以前から疑念の目(というか、怪しいという確信)を向けていたブログがあります。

それはいわゆる「ナック系」店舗の公式サイトから直接リンクが貼られている某体験談ブログで、今回そのブログ内で語られている不自然な美辞麗句の真偽を確かめる機会を得ました。

あくまでも個人的意見になりますが、その調査結果を報告したいと思います。


投稿者はこんな方 

【同志名】:hiro
【年齢】:30代
【職業】:リーマン
【ピンサロ暦】:約3年
【主戦場(地域)】:池袋
【流儀】:絶対指名
【属性】:M
【嬢選びの重点】:容姿
【嬢選びの重点詳細】:小顔の美少女系。細目のスタイル。
【希望(可能)年齢】:20代中盤迄
【ストライクゾーン】:超狭い
【好みのタイプ】:黒ギャル・白ギャル・清楚・美乳・美脚・ロリ
【趣味嗜好】:トーク・乳首舐め・フェラ

女の子には優しく、楽しみましょう


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年2月下旬
【利用地域】 池袋
【店名】 ぐれいとふるデイズ
【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】イベント割
【料金】 30分5500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


その嬢報、ホンマでっか~?

午後から半休の夕刻、予約していた吉原のソープ嬢にドタキャンされ、仕方なく近所である池袋ピンサロで穴を埋めようと思った時に、先述のブログで賞賛されていた嬢のことを思い出しました。

その嬢は、人気店『ぐれいとふるデイズ』の若手で、しかもレア出勤なのですが、出勤を見ていたら、なんと週に1度の2時間勤務が間近に迫っているではないですか。

その子については、件のブログで「美少女」「天使」「アイドル並み」「ランカー確実」などのビッグワードが並ぶも、このブログ以外のところで話題になっているのを見たことがありません。

とはいえ、ここまで賞賛されては好奇の目を持つのも仕方ありません。しかし同時に、「ホンマかいな」と疑惑の目を向けずにもいられません。

何しろ『ぐれふる』はナック系、そのブログと密に繋がっているのでは、、、と思われても仕方がないからです。

疑わしきは罰せず。疑問の目を向けるだけなら誰でもできますが、私は真偽を確かめようと突撃を決意しました。

そもそも、これだけ賞賛されている上にレア嬢です。しかもこの日の勤務時間はたったの2時間。

ぐれふる』の予約制度は、電話予約、前日予約、当日予約という三段階。当日だけならまだしも前日さらに電話予約が可能であれば、これだけ期待の嬢であれば普通なら予約で埋まっているでしょう。

それなのに、、、あっさり口開けゲット!出勤10分前なのに…です。

レア出勤にも関わらずひとつの予約も入っていない。。この時点で僕が抱いていた疑念は8割方当たりだと思いました。

しかし、会ってみなければ真実は分かりません。イベント&名刺2枚で指名料込5,500円にて入店、毎度この店は気前がいいですね。


女の子に非はない!売り方の問題である

さて、今回の嬢が某ブログで語られている内容をまとめてみると…

・現役女子大生
・清楚な美少女
・某アイドルグループの子にそっくり
・小柄
・キラキラしている
・キスが積極的でもうメロメロ
・絶対人気出る
・(テクニックについては触れられていない)


こんな感じです。これをこのまま鵜呑みにするならワクワクとドキドキが止まらないッ!対面前からフル勃起状態でしょう。

が、疑惑の目をもつ僕はつとめて冷静でした。

さほど待つこともなく案内のマイクアナウンス。

いよいよランカークオリティ(と噂されている)嬢とご対面です。


「こんにちはー◯◯でーす」

... ....

………。。

オゥ~シット!!程遠い…。

キラキラまぶしい今をときめく華の女子大生をイメージしていましたが、現れたのは、地味ぃ~なフツーの女の子でした。

確かに小柄で華奢ではありますが、すっぴんだし、肌は荒れ気味で、全体的に貧相な印象。少なくともメイクをしたとしても「アイドル並みの美少女」にはどう贔屓目に見ても見えません。

無論、某アイドルにも全く似てません。

あまりのイメージの違いに思わず名札を再確認してしまったほどです。しかし、確かに指名した子に間違いありません。

先入観というのは恐ろしいものです。急速に心が冷えていくのが分かりました。

がしかし、この子には何の罪もありません。預かり知らぬところで勝手に持ち上げられ、それを見た客が勝手にハードルを上げて期待して訪れているだけです。 

それに、話ぶりなどからしても性格が良さそうなのは伝わってきます。

手を繋ぎ、二言三言雑談をしてみました。

就活を間近に控える女子大生で、今はあまり出勤できないことや、入店して4ヶ月足らずでまだまだ慣れないことなどを、淀みなく話してくれました。

キラキラこそしていませんが、その辺にいる普通の女子大生であることがわかります。しかしながら、さして会話は盛り上がらず、言葉を交わしても何となくぎこちない空気が二人の間に漂ってしまいました。

あのような売り方ではなく、控えめな恥ずかしがり屋、ドシロウト、普通の女子大生など、彼女にあった売り方は色々あると思うのですが…

どうして皆が皆キラキラ系のアイドル押しなのでしょうか。理解に苦しみます。


プレイはどうでしょうか…

プレイへと移ります。

某ブログではプレイの具体的描写は乏しく、キスが積極的というだけでテクニックについてはほとんど語られていませんが、どうなることでしょうか。

「上に乗っていいですか?」というお決まりのフレーズからプレイ開始。

さて、積極的と噂のキスは、、、頑張ってくれてるという印象はありますが、積極的でトロけるようなものではありません。どちらかといえば、経験不足を感じさせるといか、素直にいうと、下手です。

あと、唇がカサカサでした…。

賞賛レポを読んでいなくても、ガッカリするレベルだと思われます。

また、華奢な体は、胸に手をやっても揉めるような感触ではなく、上着を脱がせても確かにスレンダーではありますが、やはりそれ以上に「貧相な体」と思ってしまいます。

乳首を責めてもあまり反応はなく、たまに発せられる喘ぎ声も低めの周波数で興奮を高めるものではないんですよね…

ちなみに体験レポでは、キラキラした声とか書いてあったかな~

自分から下を脱いでくれましたが、パンツの脱ぎ方なども経験不足の感は否めず、雰囲気作りなどまだ分からない部分が多いように思えました。

以上のような展開から、私の息子はピクリともせず、以降この嬢が想像を超える超絶サービスを展開してくれるともとても思えず、この日の不発を悟りました。


根は真面目でイイ娘なんですよ

せっかく下を脱いでくれたので、秘部に指を忍ばせると、意外(?)なことにかなりぐっしょりと濡れています。

こんな俺などのキスと愛撫で気持ちを高めてくれていたのかと思うと嬉しかったですが、一方で自分の息子が全く反応を示さないことに後ろめたさも覚えてしまいました。

そして相変わらず喘ぎ声がかわいくありません…(汗)。

「私も舐めていい?」とこれまたお決まりのフレーズが告げられ、僕も下を脱ぎますが、何とか半勃ちくらいはしているものの、情けない状態です。

そして、女の子が「舐めますね」と言いながらおしぼりで息子をフキフキ。

フキフキ…

フキフキ…


…いや長いからw

「舐めますね」と言いながらいつまでフキフキするんだよ…。

しかも拭く前におしぼりに大量に消毒スプレーを振りかけまくってたので、アソコがヒリヒリしてきたので、さすがに、「そろそろいいんじゃない?」とか言っちゃいました。

で、そのまま舐め始めますが、まあこんなにも予想を裏切らないものかと思うくらい、未熟なフェラ。口に含んでただ首を上下に動かすだけ、時折歯も当たるし、疲れるとすぐ手コキ。その手コキも痛い。

フェラの体勢の取り方からまごついてるような感じなので、あきらかな経験の不足、さらには出勤も少いため単純に場数も不足しているんだろうなと感じました。

それよも何よりも、プライベートでこのような行為を好んでする機会もあまりなかったのだろうと推察されるレベルです。

また、下半身がなかなか反応を示さないことを気にして、「どうしたら気持ちいい?」「口と手どっちが気持ちいいかな?」と聞いてくれたりする姿も、とても健気でいとおしくもありました。

そういう意味では、素人っぽさに魅力を見出だせる同志には向いているかもしれませんが、いかんせん賞賛レポとは程遠いルックスと稚拙な雰囲気作り、そしてテク不足とで、こちらの気持ちもアソコも盛り上がる気配はなく…

「ごめん、今日は無理そうだからやめていいよ」と、ついに白旗を揚げました。

とても申し訳なさそうにする彼女に、「俺昨日も抜いちゃって、だからかなあ」とか、「男って興奮してても体が反応しない時があって不思議なんだよなー」とかフォローしてみましたが、そんなことを言ってる自分に虚しくなったのも事実です。


実際に遊んでみないと分からない

キツイ言葉かもしれませんが…

今回の嬢は、ピンサロ嬢としては容姿・キャラ・接客・サービス、全てにおいて凡庸で、地雷では決してありませんが、人気店『ぐれふる』でランカーになれるような素養を持った子とは、とても思えません。

プレイ前から持っていた疑惑は、プレイを終えて確信に変わりました。

思っていた通り、某ブログでの賞賛レポは、どう考えても「盛りすぎ」です。おそらくその傾向は今回の嬢に限らず、掲載されているほとんどの嬢に言えることなのでしょう。

あのブログの実態や、運営母体と協賛店の関係など、ここであれやこれやと邪推することは避けますが、間違いなく言えることは、あのレポの一番の被害者は他でもない彼女本人です。

嘘八百が書かれているわけではないのですが、特に容姿について過度に賛辞を重ねてしまうと、時に嬢にとっては酷な事態となります。

繰り返しとなりますが、今回の女の子に、罪は何一つありません

店舗の個人プロフの誇大広告にも同じようなことが言えますが、もしもこのような「賞賛レポ」が、HPのプロフィール欄と同じように客寄せ目的で書かれたものだとしたら…

僕がここに寄せる体験談は、自分が感じたことを感じたままに偽りなく記していることを誓いますが、そこへ何らかの作為を施すことは容易です。

特に風俗というのは、一般的なモラルが守られるような世界ではありません。嘘をついてでも、だましてもいいからお客を着けるというのが絶対思想です。なぜなら、実際に遊んでみないと女の子の良さが分からないのですから。

パネマジ、年齢のサバ、スリーサイズの虚偽、新人偽装、人工シロウト、誇大広告にステマ…

我々利用者は、業界の常識として定着しつつあるこれらの嘘を見破る力を持たなければなりません

情報化社会になりネットが整備され、いまや誰でもライターになれる時代です。かつて情報が世に出なかったピンサロ業界において、このような口コミブログの登場は非常にありがたいことではありますが、それをそのまま鵜呑みにするのはいかがなものかと思います。

もちろん、これはバカイチブログも例外ではありません。

ちなみにですが、かつての『キャンパス(現アムール)』と同じように、私、ここ『ぐれふる』でも今回で4連続不発です。『キャンパス』と並ぶ連続不発タイ記録を作ってしまいました。

しかもそのうちの2回は、もう引退しましたが、電話予約で争奪戦が繰り広げられる程の超絶人気嬢が相手でした…(という点まで『キャンパス』での経緯とそっくりです…)。

『キャンパス』の不発の呪いは今の準オキニが解いてくれましたが、『ぐれふる』の呪いは未だ解ける気配がありません…

まっこんな私ですから、人よりも厳しい目線で嬢を観察していると思います。なので、某ブログの嬢報もあながち大ハズレではないのかな…なんてね。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 静観


管理人より

ステルスマーケット。いわゆるステマ。この問題に関しては、風俗だけでなく、一般社会においても問題となっています。

購入者にレビューを書いてもらうという手法はまだしも、某通販サイトなどは、評価のいいレポを書く「サクラ」の存在が常に噂されていたり、近年では、飲食店検索サイトの「食べログ」によるステマレポが問題となったり、この問題はネット社会とは切っても切り離せない問題といえるでしょう。

もちろん、それは当ブログも同じであって、可能な範囲でステマレポ(お店関係者だと思われる投稿)廃絶に努力しておりますが、やはり全てが分かるわけではなく、もしかしたらその手のレポを紹介している可能性は否めません。

管理者として信頼に足る情報のみをご紹介したいところなのですが、内容までを精査することはできません。

投稿くださる同志を信じてはおりますが、情報の真偽はやはり、読者の判断に委ねるほかないというのが、現状です。

ネット上には真偽定かならぬ情報がいたるところに氾濫しています。それら情報に踊らされぬよう、真実を見極める力や経験を積むというのが、失敗しない一番の近道なのでしょうね。

ブログ管理者の言葉じゃないですけどね。。。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
もっともである
某ブログは怪しい
バカイチも怪しい
女の子に罪はなし
特になし
QuizMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】当たるも八卦当たらぬも八卦 回転専門店・池袋『レッツ』

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『ガールズパーク』からのお知らせです。

pcipn692x979_price

3月よりプレイ料金の改定が行われるようです。全コース一律200円ダウン、それに伴い割引価格も改定。フリーは一律1000円OFF、指名の場合はメルマガ割などで1500円OFFのケースあり。さらに毎週月曜日は「パーク祭」をお得に開催&ショートコースのお試し20分を新設。

詳しくは同店HPにてチェックください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

池袋では貴重な回転専門店『レッツ

昨年、友人と近くでメシを食ったついでに入ったらなかなか楽しかったのですが、今回は最悪の3連続地雷レポになります。

皆さま覚悟してお読みください。


投稿者はこんな方 

【同志名】:hiro
【年齢】:30代
【職業】:リーマン
【ピンサロ暦】:約3年
【主戦場(地域)】:池袋
【流儀】:絶対指名
【属性】:M
【嬢選びの重点】:容姿
【嬢選びの重点詳細】:小顔の美少女系。細目のスタイル。
【希望(可能)年齢】:20代中盤迄
【ストライクゾーン】:超狭い
【好みのタイプ】:黒ギャル・白ギャル・清楚・美乳・美脚・ロリ
【趣味嗜好】:トーク・乳首舐め・フェラ

女の子には優しく、楽しみましょう


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年2月中旬
【利用地域】 池袋
【店名】 レッツ
【利用経験】 2回目
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分4000円(メルマガ割)
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 丸見え
【全裸の可否】 不明
 

性欲の捌け口に3回転フリー宣言

この日は色々とムシャクシャしていて、オキニ達と過ごすような楽しさや癒しは不要でした。ただ女に抜いてもらって発散できればそれでいい、とやさぐれた気持ちで『レッツ』へと向かいます。

本来僕はフリーで風俗を利用することはありません。しかしこの日ばかりは体が女を求めていました。

直情的な性欲を満たすには、4000円(メルマガ割)で3人を相手にできる『レッツ』がもってこいだろうと思ったのです。

そんな割り切った気持ちで訪れた僕ですら、今回は退店後に猛烈な虚しさに襲われました。僕を待っていたのは、3回転フリーでの3連続地雷という、あまりにも不毛で無益な時間だったのです。

レッツ』の回転数は3回と統一されています。回転専門店であるがためマンツーマンの選択は不可。

大塚的な価格帯からも察せられる通り、嬢の年齢層は高めで、秀でたルックスにも期待はできません。しかしながら、そのような店でも年齢や容姿のハンデをカバーするだけのテクニックやサービスを期待してしまうのは、我々ピンサロ愛好家の常であり、実際昨年利用した際には、同じ場所でそれなりの満足を得られたものでした。

くすぶった気持ちと性欲の発散、そして昨年の経験と同程度の楽しみを期待して、メルマガを見せてフリーで、いざ入店。

場末サロンらしい、老練な受付スタッフでした。

内装特徴は、各ブースの仕切りがほぼ無いに等しく、自分のシートから全体が丸見えであるということ。

前回の初来店では、その羞恥心を煽るようなシチュエーションに妙に興奮したものですが、今回は残念ながら一番奥の角のシートに通され、見えて見られての状況が楽しめない環境でした。

そんな中、まずまず1人めの嬢が登場します。

 
地獄の3番勝負-1回転目

「こんばんは」との軽い挨拶の後、事務的におしぼりを用意しながら、「早速下脱いでくださーい」との発言。

まあ1人10分ですから、そういうもんだとはわかっちゃいるのですが、まだ名前も名乗られてないし、こちらもまともに言葉もかけていないので…

「よろしくね、さすがこういうところは展開早…」

「あ、ここ回転のお店なのでゆっくり話してる時間ないんですよ」

と、自分の話を食い気味で遮ります。

その後ムードもなにもないまま嬢が膝上に股がり強引にキス。そして、シート上に立ち上がり、下着を脱いで露になった自らの下半身を僕の顔の近くにあてがってきます

そうです。伝統芸能、スタンディングクンニです。

前回楽しんだ光景がフラッシュバックしました。と同時に今はなき古き伝統を忠実に守り続けているのだろうとも想像しました。

しかし、目の前に秘部があったのはほんの2秒ほど…そんな行動に一体何の意味があるのか。伝統芸能もこうなってしまっては流れ作業もいいところです。

無言で息子を拭かれ、最初からハードなストロークのフェラを食らいます。さすがに舌技はなかなかのものでしたが、そこに客への奉仕精神は微塵も感じられません。当然、僕の性欲が増幅されることもありません。

ただただ物理的な刺激を受け、程なくして射精に導かれました。

適当に処理をして、結局嬢は最後まで名を名乗ることすらなく、「ありがとうございましたー」と冷笑しながら去って行きました。

回転サロンなんてこんなものなのかもしれませんが、これほど虚しい射精は久しぶりです。

彼女はただのフェラマシーンでしかなく、言葉も心も通い合うことがなかった。ここまで彼女の容姿に触れていませんが、それは彼女が全く僕のほうを向いてこなかったため、どんな女性か判別不能だったからです。

胸は触られないようにガードしていたし、下半身もたった2秒ほど顔に近づけてきたきりでした。どんな見た目かもわからない嬢に機械的にフェラチオをされて精液を出しただけとも言えました。

2人目へとつづきます。

 
地獄の3番勝負-2回転目

なんともやるせない思いで次の嬢を待っていると、やって来たのは金髪で恰幅のいい、明らかにアラフォーのおばちゃん。

この時点で連射はないなと悟りました。

この嬢も無言で大量のおしぼりをビニール袋から出しながら、僕の息子を確認すると、「さっき出しましたね?」と聞いてきます。

その前に名前くらい名乗れよ、と思いましたが、「そう、イッたばっかだからすぐにはちょっと厳しいかもしれない」みたいな返答をとりあえずしておきましたが…

まあでもやらないわけにいかないんで」と、完全に萎えた息子を口に咥え、嬢がピストンをしてきます。

いくら忙しない回転システムとはいえ、これほど徹底して心の接触をスキップされるとは思いもせず、勃起することはおろか、ピクリともしない息子をただただ事務的にしゃぶられているという奇怪な状況に身を任せるだけでした。

(俺は一体ここで何をしているんだろう) そう思いながら、目の前の金髪おばちゃんのフェラが終わるのをただただ待っていました。

「無理そうだね」とサービスを打ち切られると、簡単な後処理をして名刺をくれました。今回対戦した3人の中で唯一の名刺です。

去り際に「寒いから風邪引かないように気をつけて」との言葉もあり、これがこの日の唯一の心の交流だったような気がします。事務的なサービス時間が終了してせいせいしたから、ということだったのかもしれませんが。

3人目 つづきます。もう終わりますので、どうぞお付き合いください。

 
地獄の3番勝負-3回転目

3人めは場末のクラブホステスのような、これまたややガタイのいい嬢。30半ばでしょうか。

おしぼりのくだりはこれまでの嬢と全く同じで、名乗らないのも同様です。別に知りたくもなかったのですが、たまりかねて「名前なんていうの?」と一応聞いてみると、ぶっきらぼうに「◯◯」と応えてくれました。

プレイのほうは、2人目、3人目はもうキスすらなく、いきなりおしぼりで拭いた息子を咥え始めます。

息子はすっかり萎えきっており、射精する見込みがないことなど恐らく彼女らは承知しているはずですが、「仕事だからとりあえず時間いっぱいしゃぶっておこう」くらいな感じに思えました。

そういえば今日は一度も嬢を責めていません。ふと、嬢の下半身に手を伸ばそうとすると、その手を払い除けられ…

お客さん指名じゃないですよね?でしたら下はご遠慮くださ~い」とあしらわれます。

とてつもなく腹立たしい口調でした。

いい加減この場から早く立ち去りたくなってきて、「もう無理だからやめてくれ」というと、「そうでしょうね」とあっさりサービスストップ。

嬢が僕の上着を手に取ったので、自分で着ようと思い彼女の手から受け取ろうとすると、「いや後ろ向いて、私に着させてほしいんですけど」と冷徹に言い放ちます。

一体何のつもりでこんな角のたつ言い方をするのかさっぱりわかりませんが、「いい。自分で着る」と強引に上着を奪い取りました。

こちらの怒りを察してか、嬢のほうから手を繋ごうとしてきますが、僕はそれを拒否、出入口で顔を見合わせることすらせずに別れ、地獄から開放されました。

 
地獄を耐え抜いて

1人目の興奮皆無な状態での射精の後は、勃ちもしない息子を機械的に舐められるだけの無駄な時間。肌も心も全く触れない、会話すらない時間。

ムシャクシャした気持ちを晴らしに来たはずが、さらなるフラストレーションと虚無感に襲われる…まさかここまでの地雷体験をすることになるとは。

去年はこんなひどい思いしなかったんですけどね。全ては安価な店に足を運んだ自分が悪いと思うしかないのでしょう。

今回はたまたま3連続地雷という不運だっただけで、この店にもきっと10分の間でお客を満たす子もいるでしょう。

僕はルックスもホスピタリティも高いレベルにある有名店のランカー達とばかり遊んでしまっているので、舌が肥えてしまっただけかもしれません。

やはり下調べして納得のうえで店に行かないと僕の場合 後悔しかしないようです。

冷たい夜風を受けながら、「せめて今日はうまいものを食べよう」と思い、馴染みのイタリアンバルへと向かいました。

おわり。


再訪率

【女の子評価】 地雷
【店舗総合評価】 二度となし

 
管理人より

これがあるから回転は怖いんですよね。一回の遊びで複数連射も可能ではありますが、一回の遊びで地獄を何度も見る場合もある。

今回は、その最悪なパターンの極地。三回転3地雷、唯一の救いは一発だけでも射精ができているということでしょうか。

まぁその射精も虚しいものでありましたが…

御三家の流れを汲む『レッツ』 学園サロン全盛の中、池袋という優良店に囲まれての営業ではございますが、回転専門店としての地力はあるはずです。

稀少性もあり、個人的にも好きなジャンルです。なんとか頑張ってほしい、、、そう思います。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
回転は怖い
レッツ頑張れ
特になし
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ