ピンサロバカ一代~素人童貞の激安ピンサロ情報~

素人童貞のピンサロ紀行。志を誓いあった同志と共に、神奈川、千葉、埼玉、東京のピンサロ店を日々開拓。神奈川は川崎から小田急相模原、本厚木、平塚方面まで。千葉は西船、千葉栄町など総武線上のピンサロをメインにその周辺地域。埼玉は草加、川越、大宮その他点在する全域のピンサロ。そして東京は、現代ピンサロ最激戦区の池袋、五反田、新宿をはじめ、大塚、巣鴨の場末サロンもきっちりフォロー。ピンサロ専門ブログとして日本一の情報量と珠玉の口コミ、フラ系やナック系の大手ピンレポからピンサロの遊び方に用語や知識、その他性病対策までをまとめたピンサロ情報の決定版。

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

GHR

【同志体験談】早漏が語る連射の極意-五反田ピンサロ『GHR』

素人童貞ピンサロ

この日は土曜日の午後の訪問でした。

五反田『ガールズパーク』へ行くと、「すぐに案内できる」と言われましたが、指名したいと思える嬢が見当たらなかったので一度店を出ます。

気を取り直して『ハイパーエボリューション』の扉を開けると階段に長蛇の列…

う~ん、どうしよう? 少し考えて向かった先は、『アニマルパラダイス』 扉を開けると、すぐに行けそうな感じ。ボーイに声を掛けると「20分ほどの待ち」だと言うので、嬢の写真を見ると、、、う~ん、違うな~。

普段であればすぐに妥協するのですが、久しぶりのピンサロだったこともあり、この日は妥協せずに店を出ます。

どうするかな? 店を出て歩きながら考えていると、、、困った時の『GHR

そう、『GHR』は私にとって相性の良いお店!回転でも連射に成功しています。

ここも混んでいるのかな? エレベーターを降りると、「いらっしゃいませ~」と、ボーイの声。

ボ「ご指名はありますか?」
私「トリプル60分メルマガ割で1人指名したい!」
ボ「では、この中からお選びください」と指差す嬢は10名程度。

私「この子は?」
ボ「○○さんですと、20分ほどの待ちですね」
私「ではこの子で」
ボ「ありがとうございます。それでは、階段でお待ち下さい」

階段で5分ほど待ってから店内へ案内される。シートへ案内されると、後から入ってきた同志が次々と案内され続けたのを30分ほど待つも、私には誰も来ない…

店内を巡回しているボーイを捕まえて尋ねると、「1分お待ちください」と言ったきり戻っていく。が、1分経っても誰も来ないので、抗議しようと探していると、パネルで一番かわいく見えた指名嬢がやってきました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 孤高の早漏ボーイ
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 ひみつ
【主戦場(地域)】 五反田
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】黒白ギャル・清楚・モデル・ロリ・アニメ声・パイパン
【趣味嗜好】ディープキス・69・口内発射

実体験に基づき投稿しています。よろしくお願いいたします。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】2017年3月下旬
【地域】 五反田
【店舗名】 GHR
【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 30~60分
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 60分8500円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 無し
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 不明


3回転-1人目

嬢「こんにちは~」
私「はじめまして~」と、差し出された名刺を受取ります。

嬢「下を脱いでください」
私「まだ~!」

近くに引き寄せてハグ&DKキスをします。

ここまで丁寧な受け答えをしてくれたのは、ギャルの雰囲気が漂う入店して1カ月程度の新人嬢。

自他共に認める早漏の私ですが、2人目が新人だと逝けない可能性があるので、1人目に新人は大歓迎でした。

約一カ月ぶりのピンサロです。メスを前に、その身体を確かめずにはいられなかった私は、さっそくブラのホックに手を掛け脱がせると…

おぉ~久しぶりおっぱい。

やや小ぶりですが、大変眩しく大興奮!

若いギャルのおっぱいはとっても柔らかく、それを確かめるようにゆっくりと触り、乳首を舐めまわし、パンツを脱いでくれていたので秘部へ手を伸ばすと、適度に湿っています!

しばらく、秘部をいじり楽しんだところで抜いてもらいます。

久しぶりだったからでしょうか?嬢の口内がとても温かく、とっても気持ちがいいです。

(あ~、気持ち~い) 心の中で思っていると、射精感がこみ上げてきて、「逝きそう~」との言葉で、口の動きが速くなり発射っ!!

嬢「溜まっていたでしょう?いっぱい出たよ~」
私「ありがとうね~」

私優先に処理をしてもらい、お互いに着替えると嬢から抱きついて来てくれたのでギュッと抱きしめていると時間になりました。

別れ際にキスをし、ギャルの余韻に浸りながら2人目を待ちます。


3回転-2人目

小柄でメガネを掛けた嬢です。その姿は、プロフィールよりも-5歳に見られても不思議ではないロリっぽい女の子。

話をしてみると、この仕事を始めたきっかけは貯金をするため。当初の目標金額を達成し、1年経った現在は、さらに目標を上げて貯金に励んでいる様子。

う~ん、羨ましい。でも、永遠と続けられる仕事でない事を十分理解しながらも、稼げる現実を目の当たりにして抜け出せずにいるようです。

それもそのはず、対戦後これを書いている時に、この嬢がランカーであることを知ってしまったのです。ランカーになる位の人気者なのですから、稼げる手段を簡単に手放すのは勇気がいる事でしょう~。

さて、自他共に認める早漏の私でさえ、1人目で出している事を勘案すると、2回転目はインターバルになる可能性が大。2連射するためには嬢との相性がターニングポイントになるでしょう。

私「今日は3回出したいんだよね~」
嬢「プレッシャーが掛かるな~でも、頑張りますね~」
私「頼むね~」

プレーに移ると、先ほどの新人にはなかったテクニックが繰り広げられるも、1人目で出し感度が鈍くなっているので正直気持ちよくない。

しおばらく続けても逝けそうにないので、口だけでなく手を併用するようにお願いすると、射精感が高まり、嬢の動きも早くなり、終了時刻と同時に出せました。

嬢「間に合いましたね~」
私「ありがとう」

ランカー嬢に別れを告げ3人目を待ちます。


3回転-3人目

3人目は見覚えのある嬢だが、だれだったかな?嬢と挨拶をし名刺をもらうも思い出せない。適当に相槌を打っていると…

嬢「○△□おフェラと、まったりおフェラとどっちがいいですか?」
私「両方!」

○△□は嬢のことを考えていて覚えていませんが、どうもやり方が2通りあるようです。

私「今日は3回出したいんだよね~」
嬢「プレッシャーが掛かるな~」
私「2人目にも同じことを言われたけど出してくれたよ~」
嬢「そう言われると、余計にプレッシャーが掛かる~」

服を脱ぎ、目の前のたれ気味の乳を見て思いだしました。以前、トリプルで遊んだ時の2人目に対面した嬢です。そのときは1人目で出した直後だったので、プレーせずにトークで終わらせたことを思い出しました。

その後プレーに移ると、先の2人に比べて段違いの技術がありそうに思えますが、2連射している事で感度がかなり鈍い!

時間一杯まで頑張ってくれましたが、結局3連射は達成できませんでした。

しかし私は、2試合続けて2連射を達成したことで気分が高揚し、この日の私はスーパーヒーロー!その妄想はさらに膨らみ、お立ち台の上にあがっていました。


2連戦2連射を終えて...

アナ「放送席~放送席~ヒーローインタビューです。本日のヒーローは孤高の早漏ボーイさんです。それにしても、見事な2連射でしたね~」

私「あっ、ありがとうございます」
ア「2試合続けての2連射ですね。」
私「そうですね。」

ア「最近好調の秘訣を教えて下さい」
私「自然に逆らわない事でしょうか?」

ア「どういうことか、もう少し詳しくお願いします。」
私「早漏は、早漏らしく早く射精すればいいんですよ~」

ア「なるほど。この喜びを、誰に伝えたいですか?」
私「全国の早漏の皆様、そしてこよなく、ピンサロを愛する皆様~2試合連続で2連射を達成しましたー!本当にありがとう~」

ア「おめでとうございましたー!以上でヒーローインタビュ-を終わります」

おそらくないとは思うのですが、ピンサロ界でヒーローインタビューがあるとすればこのように答えていたと思います。

これまで、出来そうで出来なかった2試合連続での2連射!紆余曲折の末、達成することが出来ました。

念願叶い、嬉しさのあまりこの日の晩酌は、普段では高価で手の出せないエビスビールで祝杯をあげました。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

管理人より

早漏投手、おめでとうございます。2試合連続の2安打完投勝利、お見事です。やはり最後は疲れがでましたか?

なるほどなるほど。逝けそうだったが、息子と興奮のバランスが合わなかった。あとマウンド(嬢)もぬかるんでいた。

いや、それにしても2試合連続の完投。なにかこれまでと改善されたのでしょうか。うんうん、なるほど、早漏という特徴を生かすことを意識する。ははぁ~それゆえに回転を主戦場している…

早漏なら花びら回転、、、ということですね。

なんとも理にかなった素晴らしいご意見。さすが「孤高の早漏」という異名だけありますね。どうもありがとうございました。

次の試合も期待しています。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
早漏は羨ましい
遅漏は大変
花びら回転が好き
特に無し
Poll Maker


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~

にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】若さや派手さはないけれど安定感は随一 五反田ピンサロ『GHR』ダブル回転体験談

素人童貞ピンサロ

安倍さんが進める働き方改革の影響で、珍しく平日にお休みが取れましたが、特にする事もないので、ピンサロへゴーです。

前回、池袋『みつばちガール』で苦杯を飲まされたこともあり、今回は主戦場の五反田へ。性感ヘルスのメッカだけあってサービスは安定していますからね。

割引券の期限が迫っていたこともあり、お店は『GHR』にすんなり決定。

先般より料金が改定されましたが、見る限りでは「ロング客には値上げ」で「回転やショート客には値下げ」という感じでしょうか。
パネルを見たところ、特に指名したい女の子もいなかったので、値下げとなったダブル回転フリーにします。

平日の昼なので、すぐに案内。店内はまばらでした。土日もこれくらい空いていればいいんですけどね。


投稿者はこんな方 

【同志名 】 ぽめぽめぽ
【年齢 】 20代
【職業 】 リーマン
【ピンサロ暦 】 約2年
【主戦場(地域) 】 五反田、川崎
【流儀 】 その時々
【属性 】 M
【嬢選びの重点 】 スタイル
【嬢選びの重点詳細 】 巨乳・ギャル
【希望(可能)年齢 】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン 】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・白ギャル・巨乳
【趣味嗜好】 またがり・乳首舐め(♂)・乳愛撫

巨乳を求めてピン活しています。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年3月上旬
【利用地域】 五反田
【店名】 GHR
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 その他
【料金】 40分5500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可
 

回転レボリューション ひとりめ

着席して、コートをハンガーに掛けていると、すぐに1人目の女の子が登場です。

ボブを明るい色に染めていて、化粧はかなり濃いめです。顔面レベルは中の下といったところで、街にいたらフツーのケバいおねーちゃんですね。。

回転なので話もそこそこにして、すぐにお互い全裸となり、愚息を拭き拭きしてもらいます。

おっぱいは☆カップと大きく、乳輪と乳首はやや大きめ。少々お腹が出ており、ぽちゃ体型です。ウエストはプロフのより間違いなくあります。

柔らかく、揉み応えがあるイイおっぱいですけどね。。。乳首を触るといい具合に立ってくれます。

早漏でもありため、2人目でスッキリして帰りたい旨を伝えると、乳首舐め&愚息いじりをしてくれますが、テクはフツーで特筆すべき点はナシです。

5分くらいで、乳首舐めに飽きてので、両手で両方のおっぱいを触れるように向き合って、女の子には亀頭をいじいじしてもらいました。

そうこうしてると、時間切れで終了。
 
この女の子は香水をかなり体につけているのですが、それとは別に異臭がどこからともなくしてきました。おそらく口臭だったと思います。


回転レボリューション ふたりめ 

この女の子も1人目と同じような体型です。ショートヘアで明るめの色、巨乳だけど、ぽっちゃりめ。

ただ、顔はメイクの影響もあるのでしょう。目がくりっとしており、中の中~上といった顔面レベル。痩せさえすれば可愛いギャルになれそうです。

普段は別の仕事があり、ピンサロは週1もしくは月1という話などをそこそこして、プレイスタートです。

私が全裸になっていたので…

乳首舐めてほしいのー?上脱いでるもんね」と気づいてくれて、乳首舐めをしてくれるあたり、いい子だなぁーと思ってしまいます。

時折、上目遣いをしたり、顔を私の顔に近づけてきて、チューをせがむ感じも可愛いですんね。

実は、私は乳首舐め&手コキが大好きなので、それでイキたいことをプレイ前に伝えておいたのですが、女の子から…

あのさ、コレ(愚息)舐めたいんだけど、舐めちゃダメ?

と上目遣いで聞かれてしまいました。

(えっ、そんな風に言われたら、オッケーしないわけにはいかないじゃん!!)ということで、フェラをお願いします。

裏スジに沿ってねっとりとした口使いで何往復もし、その後、パクリと。浅く深く緩急つけて吸ってくれます。上下運動一辺倒にならず、時折裏スジ舐めを挟むなど、色々と気を遣ってしてくれていることが分かります。

おまんこに手を伸ばすと、いい感じの湿り具合でクリをいじると、濡れが増していきます。指を1本入れると割とキツめな感じ。少しだけ、鳴いてくれて、演技だとしても、嬉しく、愚息はどんどんビンビンになっていきました。

どうやら私は裏スジ舐めに弱いようです。ほどなくして、裏スジ舐めの最中に射精感がこみ上げてきて…

やばい!イキそう!

最後は咥えてもらい、上下運動を少しした後でフィニッシュとなりました。

フィニッシュ後も痛くもなく、物足りなくもない程度にお掃除をしてくれ、前回とは大違いのおもてなしに大満足です。

処理も私優先で、手と胸、愚息の掃除をした後に女の子自身の処理でした。

最近、女の子自身を優先に処理する嬢に良く当たっていたので、(もっと早く吐き出していいんだよ!と)この女の子が愛おしく思えてきてしまいました。

ルックスはもう少しですが、サービスは大満足でございました。やはり五反田は安定していますね。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 割引次第
 
管理人より

回転といえば大塚巣鴨のイメージがありますが、ここ五反田も負けていません。そして、五反田の回転を牽引するといえば、この『GHR』に代表されるアップワードグループです。

ここ最近は、マンツー専門だったお店でも回転が導入されていて、色んなタイプの花びら回転を楽しめるほか、ダブル、トリプル、回転指名も人数を選べて可能なので、欲張りさんにはもってこいの状況。

ですが、もちろんその分予算が掛かりますので、ご注意ください。

ということで、今日はこの辺で。

「ぽめぽめぽ」さまダブル回転お疲れさまでした。花びら回転は個人的に大好きなので、またぜひお話し聞かせてください。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
五反田が好き
回転が好き
俺はマンツー派
特になし
Free Poll creator


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~

にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】五反田ピンサロ『GHR』トリプル三回転でフル勃起を治めよう

素人童貞ピンサロ

うっ、痛てぇ~!

とある土曜日の午前4時頃に、とつぜん下腹部に痛みが発生。その痛みに耐えられず「痛てぇ~!」と第一声を発すると一緒に目を覚ました私。

こんにちは。どうも「孤高の早漏ボーイ」です。

いやぁ先日は本当にヤバかったです。痛みを覚えて以降も、ずっと我慢していたんですが、我慢は禁物ですね。

その事を身をもって経験したので、皆様には私の二の舞をしないように警告致します。なにかヤバイと感じたらすぐにお医者にかかってください。

さて、体に深刻な異常が出まして…と言っても、腹痛は解消しました。今回は、尋常でない勃起です。もしあの時に、適切な判断が出来なかったら取り返しのつかないことになったでしょう。

一歩間違えれば、今頃は牢屋に入り、臭い飯を食っていたのかもしれません!

というのも、深夜~早朝の時間帯にも係わらず性欲が極限迄に達してしまったのです。その影響で、女なら誰でもいいと言っても過言ではない位に勃起しちゃって、、、40過ぎですが、いまだ性欲に衰えはありません!

皆さん、これは笑いごとではありませんよ。男なら誰しもが、いつでもこのようなことになるんです。そして、勃起しすぎて股間に張り裂けるような痛みを覚えるのです。

私はこれまでにも何度か経験があるのですが、ここまでの痛みは久しぶりです。最近は仕事の忙しさにかまけて、女体がご無沙汰でしたから。

そのような状況では、こうなってもなんら不思議ではありませんよね。

ということで、この張り裂けんばかりの勃起を解消するために五反田へ行くことになりました。五反田を選んだ理由は、花びら回転です。

1人の女の子では絶対に満足できそうもありませんから…


投稿者はこんな方 

【同志名】 孤高の早漏ボーイ
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 ひみつ
【主戦場(地域)】 五反田
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】黒白ギャル・清楚・モデル・ロリ・アニメ声・パイパン
【趣味嗜好】ディープキス・69・口内発射

実体験に基づき投稿しています。よろしくお願いいたします。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年1月下旬
【地域】 五反田
【店舗名】 GHR
【利用経験】 2回目
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 60分8200
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 無し
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 不明


煽らず焦らさず大人の受付

お店は、前回は楽しく遊べた『GHR』にしました。近所で景気付けの一杯を飲んでから向かいます。エレベーターを降りると初老の紳士に出迎えられます。

「コースはどうなさいますか?」

「トリプル60分をメルマガ割で、1人指名したい」

「出勤と書かれている嬢からお選びください」

と、相変わらずの落ち着いた接客に感動する。

パネルを前にどの子にしようかと、じっくり吟味すると、顔写真の無い嬢を発見。どんな子が出てくるか博打だが、己の直感が何かを知らせます。

「この子を指名したい!」
「3時間待ちですがよろしいですか?」

暴発しそうな息子を前にそんなに待てないので、もう一度選び直すと、今度はモザイクが掛かっている嬢をロックオン。

「この子はどう?」
「○○さんなら、すぐに入れます」

ということで、8200円を支払い店内へ。

缶のお茶を手渡されたので、それを飲みながら壁に貼られた注意事項に目をやり、口臭対策としてミンティアを口に放り込むと、それが無くなりかけたその時に…

 
一回転目

「はじめまして~○○です」

笑顔と一緒に差し出された名刺を見ると、いきなり指名した嬢。

店頭の写真にモザイクが掛かっていたので、どんな子が来るのか楽しみにしていたけどルックスは問題なし。
30歳位かな?スタイルもすらっとした感じです。

「今日はお出かけですか?」
「休みだから、来たんだよ~」

という流れで早速プレイスタート、まずはDKから。

嫌がる事無く舌をよく絡めてくれ、こちらが止めるまで続けてくれるのですが、早く抜きたいので、DKを中断し、おっぱいをモミ、舐め、そして吸いつく連続攻撃。

あ~ん、あ~ん」と喘いでくれ、息子は最高レベル限界の勃起状態っ!触れられたら今にも暴発しそうな状態ですが、その前に秘部に手を伸ばしてみると、、、しっとりとしています。

そこから、じっくりとクリを攻めて、ゆっくりと指を入れると…

あっ、あ~ん、あ~ん

うわぁー!もう我慢出来ない!!

「そろそろ、抜いてくれる?」

はい♡

と、お清めから咥えてくれる。そして、孤高の早漏へ。。。嬢のテクニックと言うよりも、元々早漏体質で且つ禁欲生活をしていた事もありあっさりと…

お兄さん、溜まってたでしょう?

「わかる?いっぱい出たかな?」

うん♡

処置後は、色々と話したのですが、2時間かけてお店まで出勤しているという話が印象的でした。


二回転目

ホームページには写真が有りませんが、お店の液晶にはありました。

「はじめまして、○○です」と、一人目と同じように名刺をくれます。

この嬢は童顔で可愛いのでロリータ好きには受けそうですが、どうも、エロさが足りません。人それぞれの価値観ですけどね。それに、この子は備え付けのブレスケアのミントスプレーが好きらしく、何度もスプレーしていました。

「今日は回転ですよね。私は2人目?それとも、3人目?」
「2人目」

「もう、出たんですか?」
「出たよ~」

「じゃ下、脱いでください」
「まだ、ちょっと準備が出来ていないんだよ~」

「もしかして、賢者タイムですか~」
「うん、でもさぁ~、今日は3回抜きたいんだよね~」

「だったら、2人目は重要ですよね~私頑張る!」
「勃たないけど、いい?」

「全然気にしないでください。時間一杯舐めますよ~」

そう言ってくれた嬢の頑張りも空しく不発で時間切れ。プロフィール通り20代前半と思われ、小柄でかわいらしく常に笑顔なのでとても癒されました。

彼女に一切の落ち度はありませんが、自身が早漏である事を過信しすぎて、2人目に出せなかった事にちょっと落ち込んでしまいました。

 
三回転目

落ち込んでいるのも束の間、3人目は豊満なボディーの持ち主が登場。

「はじめまして~○○です」と名刺をくれます。

「指名した女の子はもう来たんですか?」
「1人目で来たよ~」

「もう、出たんですか?」
「1回出たけど、今日は3回出したかったんだよ~」

「その日の体調もありますから、仕方ありませんよ~。それに1人目と3人目で出すお客さんもいるので人それぞれですよ」

そうだ、まだ終わったわけではない!目の前にいる3人目に出してもらえばいいのだ!

「勃たないけど、お願いしようかな?」
「じゃ失礼しま~す」

と、息子を清め咥えてくれるますが、正直、気持ちよくない。あ~あ、3回出すどころか1回で終わりそうだ。最低でも2回は出ると思っていたのに、、と、自身の早漏を過信しすぎました。

しかし、諦めかけたその時、少しづつ気持ち良くなってきて、それもそのはず、唾液をたっぷりと出し、それをローション代わりにした合わせ技を繰り出してきたのです。

あっ、これなら逝けそう~と思った瞬間、、、孤高の早漏。射精感がこみ上げ無事発射。

「ありがとう~」
「良かったですね~」

処置後に気が付いたのですが、腕と足にタトゥーが見えたので…

「腕のタトゥー綺麗だね。」
「これですか?実は、消したいんですよ~」

「えっ?でも、自分で入れたくて入れたんでしょう?」
「10年位前かな?若気の至りで無茶をしまして…」と反省。そして…

「将来の為にある事をしているのですが、その費用が捻出できずにこの仕事を始めました」

と、過去の自分と向き合い反省しながらも将来の夢を語り、しっかりと前を見ていた彼女。

私も彼女同様に過去を振り返るだけでなく前を見て「次こそは3連射達成だ~」と胸に誓い『GHR』を後にしました♪


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪もあり

管理人より

早漏さん、トリプル回転お疲れさまでした。

最近は花びら回転に勤しんでますね。40代になってもまだ衰えぬ性欲、羨ましい限りです。最近の私は回転にいっても1回しか出せないことばかりで…とほほ

でも、3連射ってホント難しいですよね。初めはイケると思っていても、いざ一発でも出したら、、もうだめぽ。

案内順のタイミングもありますし、指名嬢との相性もありますからね。かといって全員指名するわけにもいかず…

トリプル2連射あたりに落ち着くのが自然の摂理なのでしょうか。。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
回転もいいね
回転はちょっと苦手
特になし
SurveyMaker


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~

にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】60分3回転 人生初の花びら回転にチャレンジ-五反田『GHR』 ピンサロ界のイチローに俺はなる!

素人童貞ピンサロ

こんにちは~「孤高の早漏ボーイ」です。

体験談に何度か投稿していますが、特に最近は女運というのでしょうか?それとも、ピンサロ運とでもいうのでしょうか?どうも下降気味で満足な対戦ができていないのが現状です。

そのため、柄にもなく落ち込んでいるんです。でも、今回はとっておきの秘策があるんです。

その秘策とは、、、自身初となる花びら回転!

回転のどこが秘策? と突っ込まれそうですが、実は私は早漏です。

だからといって落ち込んでいるわけではありません。少し前の私なら落ち込んでいた事は間違いありません。ですが今は、喜んでいるんです。

早漏なのに喜ぶ?これは、決して強がっているのではなく、本心です。なぜなら、早漏だからこそなせるわざ、それが連射なんだと今更ながらに気が付いたから。

これまで、自分自身ウイークポイントであると思い込んでいた早漏が、回復次第では連射が十分可能に。

早いからダメ! と思い込んでいましたが、早いからこそ出来る事もある。

これまでの考え方を改めた事で、自分自身にこんなにも強力な武器があった事に驚くと同時に、この最強の武器を手に入れた今、早速、試したくなるのが男である証!

そこで、色々なお店を調査したところ有力候補として浮上してきたエリアがあります。

それが、五反田。回転といえば聖地、大塚&巣鴨をイメージされるかもしれませんが、ここ五反田にも王道回転のお店が多々存在します。


店舗基本情報&店内環境など

【ペンネーム】:孤高の早漏ボーイ

【地域】:五反田

【店舗名】:GHR

【利用日】:2016年12月上旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:60分8200円

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:気になる

【全裸の可否】:不明


写真が綺麗すぎる。嫌な予感がする

これまでの主戦場である錦糸町には目もくれず、やってきたのは人生初の降車駅、聖地五反田!

実は以前から注目はしていたのですが、五反田は生活圏外のため、頭の片隅にしかない存在でした。しかし、いまの私は連戦連敗中の身。この日は"わらにもすがる"思いでやってきました。

五反田には名店が多数あり、花びら回転を楽しめるお店も複数ある中で、今回選んだお店は、『GHR』 

1人20分の3回転60分 王道のトリプル回転に挑みます!

お店は事前に下調べをしていたので、来店はスムーズでしたが、初めて来店するであろう皆様のために…以下割愛。

詳しくは「ピンサロ探検隊五反田マップ」をご参照ください。

店の前につきました。エレベーターで4階まで昇ると、ボーイさんがいます。非常に落ち着いた丁寧な接客で、ありがちな不快な思いは一切ありません。

そのボーイさんに「人気のある子やサービスの良い子は?」など、矢継ぎ早に質問すると…

「写真を見て気にいった子を指名して下さい。」
「ランキングとかあるけど、ランカー全員が出勤しているわけではないので比較は難しい」

と助言してくれます。物言いも面倒くさがったり、突き放すような言い方ではなく、お客さんのためを思って言っているように聞こえ、非常に好感が持てました。

ボーイさんの人柄を信じて、現在出勤している中で一番かわいいであろうこの子の写真を指差すと…

「○○さんですね?これまで付いた事はありますか?」

「このお店は、はじめて利用します」

と正直に答えて指名が決定。写真写りがあまりにも良いので、パネマジか?と、ここ最近の対戦が今ひとつということもあり、信用できず不安が脳裏をかすめます。

だからといって、ここまで来て今さら引き下がれない。

普段であれば、ここで生理の確認をするのですが、余裕がなかった今回は忘れてしまいました。


缶チューハイを含む料金の支払い、そして…

予定どおりトリプル回転で入ります。3人全員を指名する事も可能なようです。ただ、予算をオーバーをするおそれと、初めてのお店ということで、1人だけ指名しました。

料金は…

トリプル60分の基本料金8200円
1人分の回転指名1500円
缶チューハイ300円
メルマガ割-1500円

計8500円

ボーイさんに1万円札を渡すと券売機に札を投入しボタンを押しています。

ピンサロで券売機か、随分と近代的だなぁ~と感心していると、ボーイさんからお釣りを渡され、すぐに店内へ案内されました。

一番奥の席に案内されました。昼間ですが、緊張を解きほぐすには丁度いい缶チューハイを飲みながら1人目を待っていると…

「ご指名ありがとうございます♪」

うつむき加減だった顔を上げると、えっ!えー!!なんとそこには、驚くほど美形な嬢が立っています!

しっかりと両手を添えて名刺を渡そうとする嬢に見とれてしまい、どのように名刺を受取ったのか正直覚えていません(笑)

 
デルモに勝利の二文字を見た

着席した嬢の顔を再び見ると…

私「かっ、かわいいね~」

嬢「そんなことないですよ~脱いでも良いですか?」

私「いいよ~」

私「本当にかわいいよ。ねえ、ねえ、抱きついてもいい?」

嬢「全然いいですよ~」

私「ねえ、ねえ、もしかして?モデルさん?」

嬢「もうー、うまいな~。何言ってるんですか?違いますよ~」

と、はにかむ笑顔も本当に可愛く素晴らしい嬢です。サービスを受ける前にこれまでの経験則から早くも勝利を確信します。

すると、モデル嬢が…

嬢「私、胸ないよ~」

私「大きさは関係ないでしょう?」

脱いだ嬢の裸を見て、、、なるほど、プロフィール通りの胸の大きさに嘘偽りはなく、お腹回りにも無駄な肉は一切なし。

顔だけでなく体系もモデルである。

「触っていい?」

聞くと同時に胸を触りながら舐め、そしてモミ、モミ…いったん中断する。もう一度、綺麗なお顔を眺めると、求めたわけではないけど、キスをしてくれます。

男心が分かっているんですね。それも、しっかりと舌を絡めるディープキスに息子が素直に反応、ビンビンに勃起しています(笑)

 
早漏の異名は伊達じゃない

プレイが続きます。

私「あのさ~、マン○触りたいんだけど~」

嬢「いいよ~!どうしようか?私が舐めるから、その体勢で触る?」

と提案するモデル嬢に従ってみました。

息子を咥えられながらマ○コを触ると、「早漏ボーイ」の異名をとるだけの事はあり、早々に射精したくなります。

私「気持ちよくて、逝きそう!

嬢「逝っちゃう?それとも…」と言いかけたところで…

私「逝っちゃう!

一度止めたかけた嬢が再開したのも束の間。嬢の口内に大量のザーメンを放出。大量に放出しているのに処理は私優先でした。

こんなにも気持ちの良い射精をしたのはどのくらい前だっただろうか?そんな事を考えながらズボンを履きます。

少し残った時間はおしゃべりをして、ここでタイムアップ!大変名残惜しいがモデル嬢との対戦が終了。

あ~、すっきりした。感無量とはこのことか~。モデル嬢との対戦に大満足だった私は、気を良くしたことから缶チューハイに手を伸ばし、1人で祝杯をあげて2人目を待っていると…


目指すはイチロー!チューハイお代わりお願いします

「名刺渡してもいいですか?」

2人目は黒髪のお姉さんといったところでしょうか。

タイトルにあるように今日はピンサロ界のイチローが目標。念のため解説すると、全盛期のイチローは安打製造マシーンでしたが、私は射精製造マシーンを狙います!

簡単に説明すると3連射を狙っているという事です。

が、久しぶりに非常に満足な射精をしていた事と、賢者タイムに突入していた事に加え、垂れ乳(酔っていた事もあり見間違いでなければ)であったことにより、早くも2連続ヒットに待ったが掛かる。

こんなんじゃ、ピンサロ界のイチローを目指す資格はないな~

落胆しながら嬢とトークタイムに専念。チューハイに手を伸ばすと、先ほどあげた祝杯で空っぽになっていたので…

私「お代りにビールを注文したいんだけど」

嬢「300円ちょうだい」

お金を渡すと先ほどまで裸になっていた嬢が服を着て買ってきてくれました。私はボーイが持ってきてくれるものと思い違いをしていたので嬢には悪い事をしたなと反省。

せっかくだからと、嬢にもドリンクを勧めたが、ドリンクのバックがあるわけではないからと、やんわりとお断りされるも、嬢からは「お心遣いありがとうございます」と一言添えられたことは、嬢の人柄の良さなので付け加えておきます。

結局、この黒髪姉さんとはキャバクラの様に酒を飲み話をして終わった20分間でした。

 
インターバルを経て現れる最後の相手

ピンサロに来て会話だけで終わったのは残念でしたが、それと引き換えにとっても興味深い話が聞けました。

それは、私同様に3打数3安打を目指す人が結構いるということ。

予想外の回答に驚きましたが、これが逆に私の心に火をつけました。3打数3安打は達成できませんでした。ですが、まだ私には最後の打席が残っています。

2打席目を見送ったのは、2安打するために必要なインターバルを確保することである。とはいっても、正直賭けでした。なぜなら、最後の打席に相応しい嬢が登場する保証は一切ありませんから。

それでも、最後の打席に相応しい嬢が現れる事を信じて疑わないこの日の私。期待と不安が入り混じる中、ビールを飲みながら最後の打席を待っていると、3人目が登場しました。


ラスボスは○○○だった!

おっ、おー!今度はギャルだよ~!

ギャルっぽい見た目に心が躍ります。ってか、あれっ?そう言えば、オレっていつからギャルが好きだったんだろう?

もしかして、このギャル嬢って最終打席に相応しいのではないだろうか?と自問自答する。

私「君、かわいいね~」

嬢「そう?」

私「名前は?」

嬢「○○です」

2人目までは名刺をくれたけどこの嬢はくれません。経費節約なのかな?

正直、顔はそんなに好みではないけど雰囲気がいいんだろう。直感でこのギャルとなら3打数2安打が達成できそうな予感?がします。

でも、現在ふにゃチンの私には、ギャルの協力が必要不可欠。そこでギャルのやる気が少しでも出るようにと、正直トークは苦手ですが、頑張って盛り上げると…

嬢「笑える~超ウケるんですけど~

頑張った甲斐がありギャルっぽいトークにふにゃチンが徐々に反応!

嬢「ねえねえ、お兄さ~んお酒飲んでるから?それとも、いつもこんなキャラなの?」

と、嬢の調子が上がってきたところで最終打席に向かいます。この辺で咥えてもらわないともうじき時間切れになってしまうので。

入念に拭かれた息子はやはり、少しふにゃ。一瞬不発を覚悟するも、そこは自他共に認める早漏なだけありギャルの手と口を使った高速フェラで2安打目達成~!

 
男四十にして気付く

当初の目標にはあと一歩及ばなかったけど、3-2と高打率達成にこの成績ならイチローに見劣りしないかな?まだ、ピンサロ界のイチローと名乗るには早い気がするが、短時間の間に2安打した事により今後に自信が持てました。

処理は嬢優先でしたが、処理後に嬢から一言。

嬢「今日2回目でしょ?」

私「うん、そうだよ~」

嬢「普通に出たよ~」

どうやらザーメンの量を言っているようだ。学者ではないので体のメカニズムについて皆目見当がつかないけど、相性が良いと精子の出量が変わるのかな?

次こそは、3打数3安打だ!と心の中で叫ぶと共に、ギャル嬢とは再訪&指名を約束。

すると、先ほどは出さなかった名刺をくれた後は出口まで案内され、お見送りとなりました。

今日は本当にラッキーだったな。モデルに始まり締めはギャル。ここ数回散々な対戦が続き非常にモヤモヤした感じがありましたが、今日1日でそのモヤモヤが嘘の様に無くなりました。

最後になりましたが、「まだまだ青い」とはこの事かと40歳を過ぎているのに今頃気が付いた事に反省をしています。

つい先日まで、指名をすれば地雷が回避できる。そう、信じ切っていました。確かに良いサービスを受けるために指名はかなり重要なファクターである事は間違いないと思います。

しかし、指名をしてもダメダメな嬢がいる中、指名をしなくても今回の様に良嬢がいる事を思い知った五反田初訪問でした♪


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】再訪確実
 
管理人より

「早漏ボーイ」さんお疲れさまでした。全打席ヒットとはならずとも短時間2発のマルチヒット。初の花びら回転で十分な結果ではないでしょうか。

ポイントは2回転目を完全インターバルにもっていったところでしょうね。この間の時間をどう使うかで、終盤の展開が大きく変わりますからね。

花びら回転の魅力は一度に複数の発射ということもありますが、一度に色々なタイプの女性と出会えるということもあります。

現に今回は、モデル⇒黒髪お姉さん⇒ギャルですからね。三者三様、まったく違うタイプ。こらがなせるのも花びら回転の魅力であり、大型店である『GHR』の実力でしょうね。

みなさんもこの冬、人肌恋しいときには、複数の女性とまぐわえる花びら回転などいかがでしょうか。

回転のあるお店はコチラ「花びら回転特集(一部不完全)を参考ください。

では今日はこの辺で。。。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
興味が沸いた
参考になった
特になし

後追いをした方に尋ねます
内容以上だった
内容どおりだった
印象が違った
事実無根


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~

にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志デビュー体験談】初物尽くしのダブル回転-五反田ピンサロ『GHR』舐職人の確かなおもてなし、あわや三発の初体験

素人童貞ピンサロ

「こもり」と申します。初投稿です。

それもそのはず、人生初風俗体験ですから。さらにいうなら私は童貞(20代後半)であり、女性と触れ合った経験もほとんどありません。

今回なぜピンサロに行こうと思ったのか、、、それは自分でもわかりません。

これまでは、風俗なんて行くもんか!と意固地になっていました。

ただ、いろいろ調べているうちに、「人生経験として行くのもありだな」と、なぜか急に発想が変わり、変わると気持ちが高まり止らなくなってしまいました。

ということで、人生初風俗は評判の悪くなさそうな五反田『GHR』へ。

たまたま有給休暇を取得していた日が「スーパーチューズデー」で安くなるということも、こちらを選ぶきっかけになりました。


店舗基本情報

【ペンネーム】:こもり

【地域】:五反田

【店舗名】:GHR

【利用日】:2016年10月下旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】40分5700円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:口頭にて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可

 
いざ初風俗、初体験へ。はぢめての体験は聖地五反田へ

行くと決まれば、楽しまねばなりません。初風俗ですが、ポジティブにダブル回転に挑戦してみましょう。

とりあえず、1人は指名しようと心に決めますが、五反田に向かっている途中に、その嬢がお休みになっていることが発覚。そのため別の嬢を何人かピックアップしておいて、待ち時間が短い嬢を指名しようと決めました。

ビルの前に到着すると、お兄さんとおじさんが立っています。

「何階をご利用ですか?」と聞かれたので、「4階」と答え、エレベーターにて上昇。

エレベーターを降りると、券売機と大きな液晶パネル。受付中のお客が1名。仕組みが全く分からないため、間違えて店内に入ってしまい、「受付してから入ってくれ」と注意されてしまいました。

初めてゆえの洗礼でしょう。うぅ、すみません…。

仕切りなおして受付。指名したのはピックアップしていた第一候補。待ち時間はありませんでした。

コースと指名料を支払い、今度こそ中へ。

店内は暗く、緊張で他のブースはさほど気になりません。烏龍茶をもらって待機します。

 
おっぱいって柔らかい

まもなくスレンダーな美人さんが登場。年齢はHPより少し上だと思います。

「ご指名ありがとうございます」と丁寧なお礼を述べられ、まだ開けていなかった烏龍茶をさりげなく開けてくれます。

「今日はお休みなんですか?」なんて言いながら、両手と愚息を手際よく消毒。愚息を触られた経験も皆無な私は、この時点で少し反応してしまう。

消毒が終わると、軽くキス。唇が柔らかい。向こうからDKを仕掛けてきたので応戦。そのあいだに手は乳房へ。

形もよく、柔らかかった。触ってる間に乳首が少し反応したような気がしました。

そうしている間も相手の手は僕の愚息をちょこちょこ触ってきます。凄く柔らかいタッチで包み込んでくれ、あっという間にギンギンに。

そして、咥えてからもその柔らかさは変わらずで、優しい刺激を与え続けてくれました。

人生初のフェラチオは、想像していた感動レベルには至らなかったまでも、人の温かさと適度な刺激がとても心地のいい素敵な時間でした。

フェラ中に手持ちぶさただったので、とりあえずおっぱいとあそこを触ります。

ビラビラってこれかな?なんて思いながらも、濡れてなかったし、時間も限られてるから嗜む程度に。。。

要は、どう触ったらいいのかわからない…これも初体験ゆえの洗礼でしょう。

 
たったひとりのダブル回転??

フェラは王道の上下ピストンへと展開するも、初めての刺激に耐えられず、開始数分で果ててしまいました。。

口のなかに出すのって、すごく良いですね…。

出したあともしっかり受け止めてくれて、ホスピタリティ満載。口に含んだまま僕の両手とあそこを消毒して、そのあとに自分の処理。

その後、あそこにおしぼりをかけたあと、「うがいしてきますね」と一旦離席。そして戻ってきた嬢から驚きの言葉。

「まだ10分ぐらい時間あるから、もう一回頑張れます?」

とにかく経験値を増やしたい僕は「頑張ってみます」と即答し、再度消毒。消毒の時点で愚息は軽く回復しており、短めのキスから2回戦へ。

イッたばかりで敏感になっている愚息を、変わらない優しさで刺激してくれる。割と早めにギンギンになり、いけるかも?と思ったが、残念ながら発射には至りませんでした。

原因としては、単調になるのを回避してか、竿を舌でなぞってくれたり、カリをサワサワしてくれたのが優しすぎるあまり少し刺激が足りなかったのかと。

まぁ20分で2回もできたら儲けもんなので、十分満足。

時間になるとボーイが呼びに来て、そこでタイムアップ。消毒して名刺もらって終わり。待ったり楽しむならこれでいいのかもと思いながら、一人目が終了しました。

 
お店も色々、女性も色々

フリーで登場。色黒で少しぽっちゃり。可愛いとは言えませんが、性格は明るそう。しかし、ご機嫌斜めなのか、いきなり名刺を渡され、ぶっきらぼうに…

「○○ですよろしく。今日下触れないので」と言われます。

「おっ、これが地雷か?」と警戒してプレイスタート。その前に少し雑談をすると…

「この後、用事あるの?」という話から意外な共通点を見出してしまい意気投合(笑) そのあともまぁまぁ話が盛り上がりましたが、そこそこでプレイへ。

キスはそこまで激しくなく、こっちからDKを仕掛けると軽く応戦。おっぱいはちょっと固かった。

咥えられると一人目よりスピードをあげて動いてくれる。その差が結構いい刺激になり、あっという間にギンギン。両方のおっぱいを触ろうとしたら体勢を変えてくれます。

竿へもカリへの刺激も申し分なく、おそらく10分ぐらいで2発目の発射。

初風俗だと緊張でイケなかったという感想もちらほら見ていたが、全くそんなこともなく素直に反応してしまいました。

出した後も吸いとってくれて、嬉しい限り。口を離すときに「(イッたの)2回目?」というジェスチャーをしたので、「そうだ」と回答。

消毒はおしぼりを渡され、手は自分で、あそこは拭いてくれました。

「2回目なの?元気だね?若い?」と聞かれたので、年齢を答えると「やっぱり若いな~」と言ってくれてなんか嬉しくなりました。

終わってからも先ほど意気投合した話が続き、楽しい時間でした。

顔はタイプではなかったけど、話しだけでも面白いかも(笑) 最初は地雷臭がしましたが、共通の話題ができたおかげなのか、プレイは気持ちよく楽しめました。

最後はお見送りでバイバイ。手は繋がれず、軽いキスもなかったですが…

初の風俗、初のピンサロ、思いのほか手軽に楽しめるので、おそらくまた行きます!


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪確実
 
管理人より

「こもり」さま、初体験、脱素人(半)童貞、初女性絡み…などなど、色々とおめでとうございます。

全てが初もの尽くしの体験ですが、思いのほか落ち着かれていて、ダブル回転きっちり2発。下手をしたら、3発もありえた初体験でしたね。

初回からこれだけ射精できれば、次からも大丈夫でしょう。次回はマンツーで遊んでみて、あれやこれやと色々試してみてください。

そしたらもっと深みにハマっていくでしょうから。

それではまたお話聞かせてくださいね。

今日はこれにて。。。風邪などひかれませんように。。。


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~

にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】回転は奥が深い-五反田ピンサロ『GHR』ベテランと新人のダブル指名で連射を目指すっ!

素人童貞ピンサロ

いつも楽しく読ませてもらってます。「だんな」です。

今日は回転を楽しみに、五反田『GHR』へ突入です。

それでは、どうぞご参考ください。


店舗基本情報

【利用地域】:五反田

【店名】:GHR

【利用日】:2016年6月7日

【利用経験】:2回目

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:ダブル回転、ダブル指名 7700円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


SPチュースディの恩恵がダブル指名を可能ならしめる

メルマガで新人さんが初日とのこと。ベテランさんと新人さんのダブル指名!これも火曜日のイベントデー(スーパーチューズデイ)のなせる技。

回転は3回目!今までの2回とも1発のみの発射。果たして三度目の正直なのか?2度ある事は…なのか?

受付は2回目ですが、感じは良いほうです。

「20分待ち」とのことで、シートに案内されて待ちます。プレイスペースは入ると左右に通路が分かれてて、さらに通路の左右にベンチシートが並んでます。

ただ、隣のシートが少しだけ前後していて、座ると見えなくなる上手い配列です。

ちなみにここは、嬢が来るまでは携帯いじってても大丈夫で、ゲームをやって待ってました(事前に店員に確認しました)。


一人目はベテラン巨乳ランカー

指名したのはランカー☆カップの「○○(以下A)」さん。

事前にHPやネットで調べて、ある程度スタイルが分かっていたのですが、登場したときはやっぱり大きいな~と(笑)

ただし、、、首から下の全てのパーツがね。

痩せたら超可愛いのにと、思いながらも口には出せません。

できればランカーが後で新人が先のパターンが良かったのに、逆になってしまいました…。

ここで、今回も2発は無理かなと諦めモード。でも、気を取り直してプレイスタート。だって目の前の嬢は可愛いんだから!

数分ほど他愛もない会話をしながらおしぼりを用意したり、洋服を脱いだりと、そつがないです。
そのうちスッと顔を近づけてきて、「お願いします」とキスを開始。

キスは舌を絡めると応じてくれます。胸も大きくて柔らかいです!

「柔らかいね~」

「本物だよ~(笑)」

「偽物なんてあるの?」

「あるよ~」

「そうなんだ~」

軽く乳首が立ってきます。下にも手を伸ばすと、触りやすい様にしてくれます。胸を触るときも腕を避けてくれたり、気遣いは流石ランカー。

クリをなでなでしてると、「指入れて~」とお願いされます。

そのままヌルッと差し込むと、仕込みで既に濡れ濡れ。そのまま中をかき混ぜますが、おねだりされた割には鳴きは少な目。

一方、こちらへの攻めはたっぷり唾液を馴染ませて亀頭から竿にまで手と口をフル活用。回転らしく、口撃はやみません。

フェラはねっとりとしており、流石ランカー。そんなこんなで残り5分くらいで1回目の発射(回転のダブルは20分×20分の合計40分)。こちら優先の処理でした。

5分の残り時間は携帯アプリの話題になり、自分にもやらせてくれて高得点が出て盛り上がりました。

時間が来ると嬢は退席、愚息にはおしぼりがパラリとかけられたまま、次の新人嬢が来るのを待ちます。

回転独特の待機姿ですが、ちょっと情けない格好ですね。


二人目はぱっちりお目目の新人

数分すると、店員に案内されて嬢が登場。新人なので、まだシート番号を覚えていない様子でした。

年齢を聞くと1☆歳とのこと。HPのプロフ通り、顔は目がクリクリしていて、可愛らしい顔立ち。人によっては目がギョロっとしてると言われるらしいですが、自分は全然OK。

でも、本当にクリンクリンの目です!

パネマジも感じず…

「緊張してる?」と聞くと…

「接客は初めてではないので緊張しませんが、ちゃんとこの仕事ができるかが心配」とのこと。

「最初から何でもできる人なんか居ないんだから、そんなに緊張しないで良いよ!」と、励ましますが、私の目には緊張してるようには見えませんでした。

会話は下手ではなく、ちゃんとしてます。しゃべり方が子供っぽい感じなので、気に障る人は居るかもしれません。

最初と同じようにおしぼりを用意し終えると、今度はいきなり全裸になりました!とっても素早かったです。

そして、長い髪を後ろに結わくとプレイスタート。

軽いキスから様子を見ながら舌を出すと、そこそこ応じてくれました。10代の娘とのDKを楽しみながら胸もサワサワ。

お肌はピチピチで、胸も張りがあります。下へ手を伸ばすと仕込みはなく、それほど濡れてません。

まだ感じる余裕も無いのかなと思い、受けに集中。新人だったので、テクはまだまだですが、リクエストには嫌な顔せず応じてくれます。

2発目の発射を目指して、手コキメインでしたもらい、「あっ、逝くかも」とボソッと言ったら、口で受けようとフェラをしてくれましたが、タイミングが合わず不発。

頑張ってくれたけど結局1発のみとなり、またしてもダブルの恩恵を受けられませんでした。

スタイル良く、性格良さげなので上手く育てば人気が出ると思いました。2発は無理でしたが、気分的には満足の結果です。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

管理人より

回転と同数の射精を目指して。

と、常々言っておりましたが、実はこれが中々難しい。

まず自分の体力、そして対戦相手との相性。さらに相手のテンション。

回転ではよく、「さっきは逝った?」なんて確認されて、「逝った」と答えると、「じゃ2発は無理かなー」とあからさまな手抜きをしてくる嬢がいます。

もしそんな状況なら連射はまず無理。こちらのテンションも上がらず、さらに嬢のテンションも低いとあっては連射など夢のまた夢。

三回転なら間の2回転目を休憩に当てる場合もありますが、それはお客側の算段であって、女の子の計算ではないですからね。

しかし、ここ『GHR』はじめ系列姉妹店は、教育の賜物か、ダブルでもトリプルでも射精確認こそすれ、手抜きは(ほぼ)ありません。とりあえず、逝かせようと努力はしてくれます。

頑張ろう!と励ましながら、連射を目指してくれる。こちらが厳しいと伝えても、とりあえずチャレンジだけはしてくる。

嬢も経験上、無理っぽいのは重々承知なのに、プレイをしっかりしてくれる。だから、個人的には思いのほか、この系列では連射の可能性が高い。

「だんな」さんはまだ連射不成功ですが、今回はもう少しでした。おそらく次いけば、たぶん成功するものと思われます。

まっ嬢の登場順や、相性などもあるんですけどね。

回転って奥が深けぇなぁ~!


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~

にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

色恋じゃない!技術を売ってるんだ!五反田ピンサロ『GHR』人気嬢体験談

素人童貞ピンサロ

 同志から素敵な体験談が続々と届きます。
 
 一足先に嬢名を知ることができる私は、何処へ行こうかと嬉しい悩みに頭を抱える毎日。ですが、同時に責任も芽生えます。

 嬢報を頂戴するだけではいけない。提供せねば、私も極嬢リストに寄与しなくては、、、ということで向かった先は聖地五反田。

 ご存知!性感ヘルスのメッカとして名を馳せる都内を代表する有楽街。ピンサロ店の数も多く、日々巡礼者で賑わうのはご周知のとおり。

 この日、私が選択したお店は、今春店名を改名した『GHR

 ちょうど気になる嬢が同時間帯に三名出勤しておりましたので、ここぞとばかりに突撃してきました。

 では、『GHR』店頭前の受付から体験談のスタートです!


店舗基本情報

【利用地域】:五反田

【店名】:GHR

【利用日】2015年9月上旬

【利用経験】:通算3回目

【利用方法】:回転指名(トリプル)

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】45分7700円


店内環境など

【受付接客度】:丁寧

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


色恋じゃない!技術を売ってるんだ!五反田ピンサロ『GHR』


 店頭入口の巨大モニターに、ずらりと並ぶ50名を越えるアゲ嬢。シロウト仕様ではなく、ヘルスっぽい写真を使うのが同グループの特徴だ。モニター下段には当日の出勤嬢が別に紹介されている。

 チェックすると…いたいたいた。予定通りきっちり三名。改めて確認すると、第二候補のほうがルックスは上のようにも思えるが…。

 店員さんの「フリーにしますか?」の問いを笑顔で制止し、すかさず「彼女はいけますか?」と、予定通り第一志望を指名する。すると、、、

 「遊んだことはありますか?」と利用経験の確認。

 私は素直に「ない。」と回答する。

 「でしたらマンツー指名はちょっと、、、回転指名なら大丈夫ですが…」との返事。

 「へっ?マンツーがだめ?それは初めてだから?」

 「ん、まぁそれもありますが、体調のゴニョゴニョゴニョ。(嬢が特定されるおそれがあるため、詳細は控えさせていただきます)」

 そういえば、電話予約を試みようとしたときもそうだった。

 「はい空いています。予約できます。あっ初めての方は…」

 ただ、指名拒否ではなくマンツー指名の拒否。回転であれば指名可能であり、一度回転で遊べば次回以降は“状況により”マンツー指名も可とのことだった。

 正直なところ、ここ数日の連戦で回転は辛かった。しかし、店員さんのお薦めもあり、偶然にも待ちがないということもあり、決心した。

 念のため第二、第三候補の待ち時間を確認すると、
50分待ちと受付終了だった。

 私は「それではダブル回転で!」とお願いをし、メルマガ
割の画面提示を済ませ、料金を支払い、そのの勢いのまま店内へと誘導された。

 HIPHOP調のミュージックとミラーボールが煌めくなか、正面を見て左部左列のブースへと着席。缶入りのウーロン茶が運ばれ、少しだけ待つことを告げられる。

 掛け声と共に店内を所せましと移動する回転嬢を視姦しながら、その時を待つ。。。と、始まりを告げるマイクアナウンスが耳に届く。

 「○番シート、トリプル開始。」

 (ん!?トリプル?私はダブルとお願いしたはずだが…)と、その瞬間、嬢が現れる。

 
「初めまして、○○です。本日はご指名有難うございます」

 確認する間もなく始まる。まずは指名した大本命から疑惑のトリプル?回転がスタートした。

 嬢はとても綺麗だった。

 
黒髪のロングヘアー。毛先を少し巻いており、綺麗さの中にも可愛らしさを感じさせる。実年はおそらく30前後か、、、綺麗な人妻という表現がぴったりはまる。
 
 特筆すべき点は、やはりスタイルだろう。

 胸のサイズは推定Dカップ。手のひらにちょうど収まるお椀型の張りある美乳。お尻も垂れておらず、見事な桃尻。肌触りもとてもなめらか。

 そして、なによりも素晴らしい箇所は、「くびれ」のライン。キュッと締まってボンっと円を描く、腰から尻へのラインがとても美しい。

 身体への投資が手に取るように分かる。ウエストからお尻にかけてのラインは、とてもじゃないが年齢を感じさせるものではない。

 
写真通りの容姿、スタイル、そして期待を裏切らない色気に雰囲気。さすが人気嬢。外見に関しては特にいうことはなし!

 ではプレイはどうか!?

 嬢は黒のブラ&パンツに黒のガーターという戦闘服にて登場。

 
 軽い挨拶のあと席に着くなり、手際良く準備を始める。机の上からウェットティシュを取り出し、一枚一枚、丁寧にアルコール液を染み込ませる。
 
 一枚は手拭き用、もう一枚は愚息用。

 準備が終わると一言。「それでは…」と脱衣の指示。
 
 私は回転のルールに則り、下半身だけを脱ぐ。嬢も手際よくブラを外し、パンティーを脱ぐ。綺麗な美乳が露わになる。乳輪も乳首も、サイズ感、色、言うことなし。

 プレイはキスから始まった。

 シートに膝立ちになり、嬢の方から顔を近づける形でキス&軽いディープキス。そして、同じく嬢のほうから胸を近づける形で、乳揉み&舐め。

 嬢はウンともスンとも言わない。この時ついでにお尻も揉む。

 うーん、マンダム♪

 ほんの数分、流れ作業のような愛撫を楽しんだあとで、フェラ開始。体勢は定番の横向きフェラ。右手を床につき左肘でバランスを取り、フェラを行う。

 まずは、お試しに…と、奥まで咥え、ゆっくりと先へと戻る。この動きを数回繰り返したあとに、同様の動きを逆に行う。

 勢いよく咥え込み、ゆっくりと戻す。ゆっくりと咥え込んだときは、勢いよく戻す。その時、同時に舌をチロチロと動かし、裏筋、カリ先に細かな刺激を与える。
 
 これが後々ジャブのように効いてくる。

 また攻撃は、愚息本体だけでなく玉へも同時に行われる。その動きもフェザータッチでソワソワするかと思えば、ニギニギと軽く転がす場合もある。

 フェラテクは基本、緩急と舌技のコラボ。そこへ玉へのタッチと愚息へのフェザータッチで補助をする。

 さすが人気嬢だけあってテクニックに言うことなし。しかし、連戦の疲れが残る私には、いまひとつ攻撃力が足りないようにも思えた。

 そこで、嬢への攻撃を試みた。右手を伸ばし、背中から美尻へ回り込み、桃尻をなぞるようにしてマンへと指を這わせると、、、

 嬢の足が開いた!
 
 ありがたいことに手マンをしやすいよう股を半開きにしてくれたのだが、残念ながらマンはとてもカッサカサで、いちおうクリに軽く指を当ててみてもどうにも変化がない。

 ここでもう一段厚い攻撃を繰り出すこともできたが、嬢の特殊事情ゆえ断念。仕方なく、フェラに集中してもらうことにした。

 それを察したように嬢がフェラのリズムを変えてきた。

 開いた股を四つん這いへと戻し、ここで一気に加速。基本のラン&ガンをベースに、そこへ捻りを加える。
 
 フェラの速度もこれまでとは打って変わって早くなった。咥えこむ速度、吸い込む強さ、舌使い。そこへ捻りを加え、多角的にバランスのとれた攻撃を連続して加えてくる。

 これまでのゆっくりとした攻撃に慣れていた愚息に、この変化は耐えられない。

 ヒュッゴゥ!ジュゴォゥ!

 と、数度グラインドされたところで、根本から込み上げてくるものを感じる。

 「ぁぁあっイィく…」

 嬢がさらに加速する……

 最後の一滴まできっちりと搾り取られて、丁寧に後処理。時間もちょうど15分。

 逝ったあと、「ありがとうございました。とても気もち良かったです。」とお礼をすると「こちらこそ、またお願いします」と丁寧だけど、事務的にも感じられる返答。
 
 後片付けも終わり、嬢が退席する直前に気になっていることを確認する。

 「あのーあと一人来るんですよね?」
  
 「えっ?トリプルなのであと二人来ますよ」

 「あっそうですか。。。ふたりですか。。。」

 「では、今日はありがとうございました」

 嬢は去っていった。

 私は残る対戦の敗北を確信した。それぐらいこの日は披露が溜まっていたし、それに一発目の衝撃が予想外に大きかった。

 さすがは『
GHR』の人気嬢。若干冷たい(事務的)ところもあったが、テクに関していえば一流。無駄口は叩かない。磨き抜いた色気と積み重ねてきた経験と技術を生かし、目の前の仕事をきっちりこなす。

 性感ヘルスのメッカ・五反田の舐めプレイ。
まさに職人、それも匠と言っていいだろう。

 (回転コースだったからかもしれないが)
色恋というか、恋人プレイを求める方には向かないと思う。仮にマンツー指名であったとしても、「恋人」というよりは「スナックのママとの情事」のような感じになると思われるが、、、

 プレイスタイルや彼女の特殊な事情もあって、あまり責めることはできないと考えられる。なので…


 イチャイチャよりは、お仕事きっちり。色恋よりは匠の技術。責めよりも受け派。
プロのテクニックに酔いしれたい方にオススメできると思われます。

 私は、、、マンツー指名だったら正直、間がもたないかな、というのが本音。彼女とのマンツーマンを体験したい気持ちはありますが、リピートは未定かな。。。

 ということで、長々とご清聴ありがとうございました。
 
 最後に残る二名の感想と射精の有無を報告しておきますので、ご参考ください。


◆二人目

 天然パーマ?ソバージュ風の髪型がどこか懐かしさを感じさせる
20代前半のちびっ娘。顔は愛らしい感じ。性格はとても真面目で、こちらが申し訳なるぐらいに一生懸命。
 
 頑張りましょう!を連呼しながら、時間いっぱい“フニャチン”を丁寧にフェラ。手を抜くそぶりもなく、少しでも可能性を見出そうと、汗をかくぐらい頑張ってくれました。

 不発。

 
◆三人目

 グラマラスバディの新人さん。胸はFカップ。揉むと…ん!?か、硬い。もしかして…。顔は可愛い系。性格も優。少し今っぽい“ゆるさ”あり。

 プレイは一生懸命。窒息するかと思うぐらいの深いディープキスから時間いっぱいのフェラ。時折、硬い乳を揉むと「アンアン」といい声で鳴く。

 いい感じに愚息が回復するも、残念ながら不発。

  
 この日の戦績、3戦1勝2敗。しかしながら内容には満足。嬢のレベル、サービスも満足。ひとつ腑に落ちない点は、ダブルと伝えたにも関わらずトリプルになった点。

 今思えば料金の支払い時に気付くべきだったのだが、あれが勘違いか、それとも確信犯だったのか、ちょっと不信が胸に残る。

 以上です。

再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪もあり


編集後記

 9月前半の「嬢名リスト」配信は16日(水)になります。

 今週末にかけて「極嬢&激レア嬢」体験談を紹介する予定です。皆さま、体験談投稿の準備をしてスタンバイしておいてください。

◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

【新店速報追記あり】4月10日(金)日暮里に『宝』が帰還いたしますッ!五反田に『GHR』という名の革命が起こりますッ!

素人童貞ピンサロ  

 こんにちわ。バカイチです。

 急ではありますが、新店情報が届きました。

 場所は日暮里。店名は『宝(TAKARA)

 とくればもうお分かりでしょう。そうです。現在休業中の『東京素顔倶楽部』が店名を変えて再開する見込みです。

 元々は『日暮里宝ジェンヌ』という名で営業していましたから、今回の店名を見るに原点回帰。新店というよりは元に戻った復活リニューアルという表現が適切でしょう。

 場所は『旧東京素顔倶楽部』とまったく同じ。日暮里駅を出てすぐ近くにある雑居ビル6階。

 公式HPは既に公開されており、確認するに在籍嬢は各系列店より選抜されている模様です。

 システムは30分6000円を基本とした45分、60分の3パターン。割引の有無は今のところ不明。

 オープン予定日は4月10日(金)12時~。

 巣鴨-上野間、常磐線、スカイライナーなど近隣に住まう方には待ちわびた『』の帰還。日暮里にピンサロがなくなって約一年。遂に日暮里の雄が営業を再開致します。

 ヘルス含め数店舗を展開する風俗チェーン。目立たぬもその実力は折り紙つきですから大当たりはあっても、大きく失敗することはないでしょう。

 たぶん、、、ね。

 それでは今日は是にて。どうぞご参考ください。

-追記-

 あと同日10日(金)に五反田『ハイパーエボリューション』が『GHR』という名に変更し、リニューアルオープンいたします。

 五反田にある王道サロン。爆発的な求人力を背景に多回転+マンツーにて我々に惑う楽しみを与えてくれる人気店。傍目から見るにリニューアルする必要などは一切なかったと思われるのですが、、、いったいなにがあったのでしょうか?

 移転でもない、休業を経てのリニューアルでもない。ということは純然たるリニューアル。つまりは、更なるたかみを目指しての改革となります。

 いったい何を変え、どのようにパワーアップされるのか??今から楽しみでなりません。

 五反田『ハイレボ』改め『GHR』リニューアルオープンは4月10日(金)こうご期待っ!


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

同士体験談】五反田ピンサロ『ハイパーレボリューション』相性って大事!

素人童貞ピンサロ

 こんにちわ。バカイチです。
 
 今日は【同士体験談】にてお楽しみください。
 
 投稿者はお初になります。「スタイルフリー」さん。紹介するお店はコチラ。

 五反田ピンサロ『ハイパーレボリューション

 本文にも記載がありますが、同地域含め系列姉妹店が5件。さらにほぼ同じ店名である『ハイパーエボリューション』が近隣にあるので混同なきようご注意ください。

 また今回の体験談は同店を利用すべきメリットが大いに語られております。三回転指名の順序に秘められた嬉しいサービスをとくとお楽しみください。

 それでは参ります。

 「【同士体験談】五反田ピンサロ『ハイパーレボリューション』相性って大事!」

 ですっ! 


 はじまして、いつもブログ楽しく拝見させて頂いてます^^

 いつも、みなさんの体験談を読ませて貰ってばかりなので、自分も初めて投稿してみます。

 利用したお店は、ちょくちょく遊びに行っている五反田『ハイパーレボリューション』です。

 五反田には、同系列の店が5店?ほどあるはずですが、ここがおそらく駅からは一番近いです。ちなみにこのビルの2Fには、フラ系の『ハーレムビート』も入っているので、入口にくると呼び込みのボーイさんに、「ご利用は何階ですか?」と聞かれますw

 エレベーターに乗って4Fにつくと、既に無線でボーイさんが来店を待ち構えており、コースと指名の有無を聞かれます。

 このお店は店内に待ち席がないので、混雑時は目の前の階段に人が並んでいる事もしばしば。。。

 この日は空いており、何回か指名している嬢を3回転で指名し、スンナリ店内へ。

 このお店の特徴として、3回転を選択した場合、1人目か2人目に指名嬢が来た場合は、最後に見送りを兼ねて再度席に付くので、実質4回転になります。

 (4回転目にサービスがあるか?どうか?は嬢によるみたいですが…)

 ちなみに3人目に来た場合は、そのまま見送りとなるので3回転です。

 席は広めのベンチシートですが、遮断率は高く前後はまったく見えません。

1人目:A嬢(指名)

 何回か指名していますが、正直ルックス・スタイルは並だと思います。(ランキングもたま~に下位に入る程度)ただ、この嬢は明るく元気で気遣いも素晴らしく、Fテクも抜群なので付いて嫌な気分になる人はまずいないと思います。

 色恋営業と言われればそうかもしれませんが、この嬢は露骨な色恋ではなく「普段は休みの曜日なんだけど今日出勤して良かった~」とか、3人目の時などは「1人目か2人目に来たかった~」など、さりげない感じで指名を喜んでくれるので、とても心地よいです^^

 さて、肝心のプレイは、久しぶりでお喋りに時間を使ってしまい、いざ咥えた所で終了のコールww

 コールの後も続けてくれましたが、お喋りし過ぎちゃったからいいよ~、とやめて貰いましたw

2人目:B嬢

 何回かフリーで会った事があるちょいポチャの嬢です。お絵かきがあるので、ルックスはちょっと苦手なタイプなのですが、性格はとてもいいコです。
 
 時間いっぱいまで一生懸命サービスしてくれますし、逝けなかったら、ごめんね~、といつも丁重に謝られます。

 自分はいつも逝く嬢を決めてる事が多く、こちらに逝く気が無かっただけなので、申し訳ない気持ちになります(^^;)

3人目:C嬢

 いつもランキング3位以内に入っている人気嬢です。前から気にはなっていたのですが付いて貰った事はなく、カワイイというより綺麗系で、素晴らしい巨乳の持ち主です。大きさ柔らかさと申し分なく、ひたすら揉みしだいてしまいましたw

 また、この嬢はとにかくエロいです。唾液でベチョベチョにされて上目遣いでジュポジュポ。竿から玉の往復をしながら、亀頭をグリグリ。

 正直、4回転目で逝くつもりだったのですが、あえなく撃沈しましたw

 自分はカワイイ系が好みなので、おそらく指名する事はないと思いますが、さすがの人気嬢という感じでした。

4人目:A嬢(指名)

 ただいま~と戻ってくるなり、おしぼりの準備を始めます。

 「終了でボーイさんが来ても帰らないでね!逝くまで、帰さないから!」と手早く準備を始めます。

 このお店は、逝ったか?逝かなかったか?をチェックしているようです。おそらく3人目の嬢が自分が逝った事を申告し忘れたんだと思います。

 さっき逝ったよ、って伝えたら…「え?そうなの?」とwww

 「せっかく準備したんだけど、どうする~?」と聞かれたので、連続で逝ける自信もなく時間までイチャイチャしてました^^

 このお店は嬢のレベル差がかなりあるように思えます。3回転なので、かなりの嬢に入りましたが…

 良嬢:2割、普通:7割、地雷:1割

 という感じでしょうか。

 ただ、指名料はHP提示で相殺されるので、基本的には指名した方が良いと思います。また、自分はこのお店のランキング嬢はほとんど入っているのですが、指名したいと思える嬢は今回のA嬢を含め2人だけです。他に2人のオキニがいますが、ランキングには入っていません。

 出勤数も関係しているのでしょうが、やっぱり10人いれば好みも10通り。後は嬢との相性も大事だな~と思います。

 自分の場合は、このコがなんでランキング低いんだろう?と思う事がよくあるのですが、みなさんのオキニはどうなんでしょう?

 ま~ランキングが高くなると、それはそれで複雑な気持ちにもなりますが…www

 -了-

*第五回エントリー作品になります。
 
*可能な限り公平性を保つため文末における管理人の感想を現在控えております。

『ピンサロ探検隊』&『ピンサロ紀行』返金企画絶賛開催中です。皆様の濃厚体験を珠玉の体験談に変えてご投稿くださいませ。

■現在届けられている同士体験談はコチラ

◆体験談の投稿はコチラからお願い致します。
 

~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロクチコミ体験談

最新ピンサロイベント情報

ランキングのピンサロ嬢

新人ピンサロ嬢一覧

フラットシート採用サロン特集

回転サロン特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ