ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

非常に良い

【同志体験談】「青田GUY」の青田刈り嬢報-五反田ピンサロ『ハーレムビート』長谷川潤に激似のオタク系ハーフ美女と芽生えた友情&期待の新人の片鱗を見た!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

巣鴨『はっぴぃ』では、26日よりハロウィンイベントを開催。

58867b08-s

性に貪欲なエロお姉さんたちが、ここぞとばかりの際どいコスチュームで迫り来るっ!さらに「店長ブログ見た」で、限定割引発動っ!

キャピキャピ感はないけれど、色気とエロスは抜群。それとサービスもバッチリです。

ぜひお試しください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは。「青田GUY」です。

本日は都内にて、午前に人材会社に正社員雇用の会社を紹介してもらい、午後はついでにその人材会社の選考にそのまま参加…の予定でしたが、急遽予定が変更になりました。

なんと午後はピンサロの時間に…!

いやぁ世界ってホント不思議に満ち溢れています。。。


店舗基本情報

【同志名】:青田GUY

【利用地域】:五反田

【店名】:ハーレムビート

【利用日】:2016年10月中旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:HP割

【料金】:30分6000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:なし

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:気になる

【全裸の可否】:可


日常のエロスがやる気スイッチだったり

約2週間ぶりのピンサロです。実は、最近めっきりピンサロがどうでもよく思えてきていました。

前回の『ナックファイブ』で、すごいテクの女性に出会って燃焼し切ったといいますか、もうあれ以上の衝撃と興奮はなかなかないだろうし…

いい体験をした記憶が強烈だったので、これからはピンサロのコストパフォーマンスが悪くなるなぁ…だるいなぁ…

という気持ちになっていました。しかし、世界とはわからないものですね。

人材会社の個別面談にて、美しい女性の方が最初に軽い説明に来たんですね。資料を机の上に広げてくれたのですが、その時に、ぱ、ぱいおつが…

なんでそんな胸元ゆるいねん。ブラもサイズ合ってないんちゃう?乳首見えてもうてるやん…もう、素敵やん…

って感じになってしまいまして、急遽、午後の予定が変更になったというわけです。

やむを得ない変更でした。いや、やむを得ない。。。

そこで、「ピンサロ探検隊」にて新人情報を調べました。その結果、五反田『ハーレムビート』に行くことを決めました。

なにやら期待の金髪ロリギャル新人がいるようで…ギャルなのにロリ…新鮮な組み合わせです。

ハーレムビート』から来ていたメルマガを見てみたのですが、その金髪ロリギャルちゃんが特別に強調して宣伝されてました。

これは期待値大だ…と、急いで五反田に向かいました。


勝利は覚悟の先にある

ハーレムビート』に到着したのは12時30分頃。早速パネルを見ると件の金髪ロリギャルちゃんの姿を発見!

すっっっっっごいかわいく写っております。タレントの宣材写真のようです。1人だけ圧倒的に光り輝いております。

「○○さんで」

「お遊びになったことはありますか?新人の子は指名できないのですが…」

ガガーン。全ての計画が水の泡。ロリギャルちゃをに目が眩み他の女子を調査していないため、身動きが取れなくなってしまいました。

「またホームページ見てから来ますね」と告げ、一度退店。

五反田エリアの他店を含めて検索しますが、こういう時は調べる気力が湧いてこないもんですね。

嬢調べは狭い部屋で独り興奮して検索するに限ります。

しかも不運は続き、『ハーレムビート』のホームページ割は画面表示だけだと半額(500円)にしかならないことが判明。

そこで、「セブンイレブン」で印刷を試みますが、何故かアプリが起動せずイライライライラ…

「進退極まった。もう全てを諦めよう。500円割引のフリーで直行しかない!」

負の連鎖を断ち切るべく強行採決!再び『ハーレムビート』へ戻り、フリー宣言!待ち時間なし!

爪チェックと消毒を経てプレイルームへと案内されます。


おぉ純、純よぉ~キタキツネだぁ~

店内は私好みの遮蔽低めのフラットシート。池袋『クラブグー』のようです。

音楽は何やらレゲェミュージックのようなものが流れていて、ここ最近Jポップばかり聞いていたので新鮮です。

「こんにちはー」

女の子がやってきました。

(Oh....JUN…。JUNじゃないか…!!)

一目見てそう思いました。取って付けたように異様に高い鼻、キリッとした目、美しく長い睫毛、そして小さな顔。

「長谷川潤」に激似です。

unnamed

いやぁまじですか。フリーでこのレベルきちゃうのですか…驚きを隠せません。

「今日はお仕事終わりー?」

「いや、就活中」

「じゃあ大学生ー?」

「いや、去年卒業して今年から就活中ー」

「まぁー、人生いろいろあるSA☆」

と言いながらのハグ。。。とてもいい匂いがします。

「いい匂いがするー」

「うふふー」

目を合わせてキス。初っ端からディープキスです。何の躊躇もなく舌を絡めてくれます。レゲェミュージックのせいか、口の中は南国風の味がしたような気がします。

「ハーフなの?」

「違うよー。」

「よく言われるでしょ?」

「うん、もう耳がタコになるくらい聞かれたー。長崎と神奈川のハーフだけどねー、ふふふ」

「おー、俺も長崎と静岡のハーフや。九州男児のが…」

「もうそんな伝統は廃れてるわー、母親が長崎だけど夫優先じゃないしー」

「ふっふっふ」

「ふふふ」

「チューいっぱいしてー」

その後もディープキス、ディープキス、ディープキスの嵐。全く嫌がる様子もありません。

ここまで来たら本日のサービスはほぼ勝利確定です。


軽妙なトーク、変態談話にも饒舌です

「上乗って」

「はーい、重くない?」

「え、全然。乗ってることに気づかないくらいだ…」

「えっ、そこは気づいてー、さすがにそこは気づいてー」

「軽いじゃん?何キロなの?」

「43キロだよー」

「軽っ、身長高いよね?」
          
「高くないよー、15☆センチだし」

「うそー、高く見られない?」

「見られるね、態度でかいからかなー」

「はっはっは」

「はっはっは」

流れるようにトークの弾む子です。

「舌思いっきり出してー」と舌を全力で出してもらい吸い付きます。潤ちゃんは舌が柔らかい方です。

ディープキスを満遍なく味わった後は…

「鼻舐めてー」

「ハ、ハナッ?」

少し躊躇しておりましたが、鼻のてっぺんを結構な勢いでべろんべろん舐めてくれました。

潤はなかなかできる女だ!そう確信しました。

「変態には強いほうですか?」

「変態?んー、まぁ結構強いね!」

「やったー、顔舐めてほしいです!」 

「か、か、、、か、、、、かお?おま、、おまえニュータイプかよ!そんなこと言われたの初めてだよ!」

「初めてなの?やったー、顔舐め処女を頂きます」

「いやいや、それ変態っていうかただの頭おかしい奴でしょw いや、できるけどさっ!」

「いやぁ褒めてもらえて嬉しいです。やってくれるなんて優しいね」

「いや、そりゃお仕事だからね!でもこれが友達とかだったら、ちょっとお前頭おかしいからこっち来いやってなるよ」

「ふっふっふっふっふ」

「ふふふふふ」

彼女はよく喋り、よく突っ込みます。

「お仕事だからね」という言葉を口にしてる点で明らかですが、色恋ではなくサバサバ系です。といっても悪い感じは全くありません。

淡々とは話してるけど、黒柳徹子のように小気味良いテンポで、また雑な言葉遣いも語気を強めないので受けとめやすく、そのハーフ顔も手伝って嫌な感じは全くありません。

「おまえニュータイプかよ!」なんてガンダム発祥の概念を使ってくるあたり、オタク文化に近いところに生息していると推測されます。

後からホームページを見たら、やっぱりオタクっぽさ出てました。

長谷川潤の美貌にオタクっぽい性格。たまりませんっ。


顔舐めに神の感謝を…

「じゃあ先に顔拭くね」

私はそう切り出しました。紳士です。紳士の顔面舐められマンです。まずは顔を綺麗にする、それが顔を舐められる者としての最低の礼儀!

そして顔面舐めが始まります。

まずは右頬を下から上へペロペロペロ。つぎは左頬を下から上へペロペロペロ。

ほっぺがいい感じに滴ります。やはり顔を舐めてといっても皆さま鼻や目を舐めていいものかわからないようですね。

「目も舐めてー!」

目を舐めてもらいましたが、舐め方に躊躇がありイマイチ。

「耳舐めてー!」

うほっ、耳舐めはもの凄く上手いです。表面をなぞるように、「んんっ、はぁっ」と絶妙な吐息を混ぜながらペロペロペロ。ゾクゾクして息子が一直線に天を指しました。

顔を舐められても全く臭みもなし。やはり長谷川潤は見た目通り清潔です。

「いやー、ありがとう。最高でした。」

頭おかしい奴に付き合ってもらったお礼をしました。

いやー、ほんと顔面舐めは最高です。

顔はその人を最も象徴するパーツです。その顔をベロンベロンに穢される…それはまさに自分という存在そのものを穢されるような、あるいは、この私が穢れた存在だということを確認させてくれる、そんな被虐的な興奮があります。

人間存在の穢れ…顔面舐めは私たち人間という存在の原罪を明るみに出します。

イエス・キリストが私たち人間に提示したものです。イエスは私たち人類のために罪を背負い、犠牲になりました。だから私たちは生きていけるのです。

私たちはイエスに敬意を払い、顔面舐めをされることによって原罪を意識しながら生きるべきなのです!!!


細身巨乳という最高級のサプライズ

おっと、そんなことをいっている場合じゃありません。

次はおっぱいです。

服の下から手を入れ、おっぱいを揉みます。

うほっ!ノーブラ!。

ボリューミーで弾力のある胸。しかし、ちょっと待ってくれ…と思いました。

潤ちゃんは身体に骨のラインが出るほどスマートなのに、おっぱいだけ突出している。。。片手には収まりきらない。おっぱいだけ別人のようにボンッ!。

このギャップは反則だ。。。

女性ギャップの中で1位2位を争うくらいのギャップです。しかもおっぱい暖けぇ…。

揉むと跳ね返ってくる弾力性。細いのに大きな、ギャップのある胸を揉みまくります。乳首もビンビン。乳首を攻めるとたまに小さな声で喘ぎながら体がビクンッとなるのもリアルでエロい。

その後も胸を揉みながらのディープキスをしばらく堪能します。

続いて、おっぱいを揉んでいた手を下げ、おしりを揉みます。そしてパンツ越しにおまんこを触ると、パンツが暖かく湿っております。

この時点でこんな湿っているなんて、潤はスケベな子です。


剥いた愚息はデリケート

さっそく攻めたくなったので服を脱ぐことを提案しました。お互い全裸になります。まずは息子を拭き拭き。

「剥いても大丈夫な人?」

忠告がありました。

「大丈夫だよ」

と告げましたが、思いっきり皮を下まで下げられ、ゴシゴシ拭かれますw さすがに痛いですw

しかし一度言った手前、大人しく待ちます。ゴシゴシゴシゴシ、ちょっと過剰なまでに拭かれます。時間稼ぎをするような姑息な子ではなさそうなので、少し潔癖か何かなのでしょうかね。

拭き拭きも無事終わり、パクッと加えられます。その間に私は秘部に手を伸ばします。

やはり表面はヌルヌルの中はグッショリ。おっぱいと同じで体温高めで暖かい。すぐに指が秘部に吸い込まれます。

指の出し入れに弱いらしく、「んんっ」と声を漏らして腰をビクつかせます。演技で喘ぎ声をやたらと出すタイプではないので、たまに出る喘ぎ声と腰の座礁がシンクロしていて本気で感じてる様が伺えます。

さて、肝心のフェラテクですが、こちらは壊滅的です。体温が高いので口内も暖かく、それだけでも最高に気持ちいいのですが、それが活かしきれていない。

口の中に隙間が多く、息子にまとわりついていない感じがします。バリエーションも少なめ。しばらくフェラをしてもらいましたが、全くイケそうもないので、必殺技のディープキス&手コキを試みます。

相変わらず舌と唇が重なり合い、ぶつかり合うような濃厚なディープキス。申し分ないです。しかしいかんせん手コキが激しすぎますw

オシボリの時からそうですが、息子の扱いだけ雑すぎますw

しかし、ディープキス&手コキという私の中では黄金の組み合わせ。きっとイケるだろうと我慢し、ここで残り5分のアナウンス。

潤ちゃんはキス中の口を離し、唾液を大量に亀頭に垂らし、亀頭攻めに出ました。最初こそ気持ちよかったものの、ここでも手コキが激しすぎて痛いですw

残りの時間も少ない…。息子のダメージも心配だ…。

「ちょっと貸して」

私は自分の右手で息子を取り戻しました。そのまま自分の右手でしごきます。潤ちゃんはディープキスに徹します。

潤はもうただのオカズと化しました。私が少し手を加えただけで素敵なオカズが一品できました。3次元のオカズです。

そんなオカズを楽しみながら自分の右手でしごきますが、なんと、いつもの力加減でやっても息子が麻痺して全く感じません!

それまでの刺激が強すぎたようです。。。

私は両足を思いっきり開き、あられもない姿で息子を力強くしごきます。ディープキス中ですがおかまいなく…

「うおぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおっ」

と声に出しハイテンションでしごくと、その時が来ました。


射精とは個人プレイの連携である

「あー、イク、イク、イクッ」

最後は潤ちゃんの口の中に発射。自分でしごきながらの口内発射は初めてで新鮮です。

大量に発射したので口に入りきらなかったようで、口周りに液を垂らしながらおしぼりに出します。しかし、まだ第二波が待機しておりました。

「うおぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおっ」

再びしごきます。おしぼりに出してる潤ちゃんなどお構いなく個人プレイです。すると、射精感がこみあげてきました。

「イクッ!おしぼりっ!」

「ハイッ」

すかさず潤ちゃんがおしぼりを渡してくれます。見事な連携プレー。おしぼりを渡してくれた潤ちゃんはもう片方の手で激しくおまんこを拭いてましたw

もう個人プレー&個人プレーです。私は無事に独りおしぼりに射精。

「うおっ、まだこんな出るのかっ!」

潤ちゃんがおまんこ拭きながら他人事のように言い放ちましたw もう勝手すぎますw これぞオタク的な自閉的コミュニケーション。しかし潤ちゃんの性格なら許せます。

おしぼりの時の連携プレーはもはやピンサロ嬢と客の関係ではなく、「同志」という感覚すら芽生えました。

清々しいやりきった気持ちになりました。


次への布石か?店の謀略か?ラストサプライズ!

先に処理を終えた潤ちゃん。

「顔拭いた?」と心配してくれ「拭いた方がいいよ」とゴシゴシゴシゴシ顔を乱暴に拭かれます。

いやぁ、嬉しかったです。

「じゃあメッセージ書いてくるね」

消え去っていく潤ちゃん。私もスーツに着替えながら待ちます。

コツ…コツ…コツ…、戻ってきたようです。

「初めましてっ!」

ん…?顔を見ると、そこには金髪ロリギャルが…!!

彼女はすぐに何かを悟ったように、取り乱しながら頭を下げ、1つ後ろの席に戻っていきました。

「ごめんなさいっ!笑」と後ろの席からお茶目で楽しそうなやりとりが…。

席を間違えてしまったようです。いやぁ、このタイミングで来ますか。。。

金髪ロリギャルちゃんのことなど忘れて完全に楽しんでいたのに、思い出させるように登場。

E-girlsの「ami」をもっと若く、もう少し清楚にした感じでした。最高に可愛かったです。

unnamed2

パネルのかわいさは嘘ではありませんでした。この目でしっかり確認しました。せっかく楽しく事を終えたのに、最後の最後に間違って来られると、、、

「運が良ければこんな可愛い子と楽しいことができたかもしれないのに…」

と、どうしても思ってしまうではないですか。。。悪い子です。新人期間が終わったら指名しに行きましょう。

潤ちゃんが戻ってきました。名刺を受け取って手を繋ぎながら退店。金髪ロリギャルちゃんを横目に歩きました。最後はキスをしてお別れです。

名刺には「最後は自分でやってもらって申し訳ない。少しでも来て良かったと思ってもらえたら良いなぁ。」と書いてありました。

自分でやるとか関係なく、性格が面白かったから楽しかったぞ潤ちゃん!

後でホームページで確認しましたが、潤ちゃんは別にとりわけ人気嬢でも何でもないのですね。個人的にはかなり楽しめたので、問題ないですが。

初の五反田『ハーレムビート』は、レベルの高さが伺えました。これからも五反田、開拓していきたいです。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

◇五反田ピンサロ『ハーレムビート』28日からハロウィンイベント開幕です!
0013_1961ccba
⇒ハーレムのハロウィンはエロイ!


管理人より

「青田GUY」さん、ありがとうございました。

フリーでしたが、今回も素敵なお嬢さんに出会えましたね。

これもひとえに就活とピン活を両立させるがゆえでしょうか。きっとピンサロの神様がその頑張りを見ているんでしょうね。

ただ、就活に比べるとピン活の勢いがお盛んのようですが(笑)

あと、頂戴したご意見などは逐次進行中です。タグによる検索や人気記事など来月初旬には発表できると思いますので、いましばしお待ちください。

またなにかお気づきの点がございましたら、ぜひお教えくださいね。

では今日はこの辺で…


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】浮気が本気に変わるとき-千葉ピンサロ『バズーカ』癒し系ドスケベという新ジャンル!責めも受けも舐めも…全てがオールライト!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

新宿『にゃんパラ』では29日よりハロウィンパーティーを開催。

A496528299

期間中、子猫ちゃんたちが全員、セクシーコスチュームにてにゃんにゃん致します。さらにハロウィン限定!特別チケットプレゼント!

期間は29日~31日まで。お菓子もって突撃しましょう。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

10月のある日のこと、知人から「暇なら『バズーカ』に行こう」と誘われました。

2名以上で名刺割を使うと2000円引という割引を実施していたので、割引を適用させるために誘ってきたというわけです。

知人はオキニが出勤でしたが、私のオキニはこの日は休み。

フリー勝負もいいかもしれない…と誘いに応じ千葉を訪れました。


店舗基本情報

【同志名】:ポケットモンスター

【利用地域】:千葉

【店名】:バズーカ

【利用日】:2016年10月中旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:名刺割

【料金】:30分6000円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


据え膳食わぬはピンサラ―の恥

受付時間少し前に到着し、待ちの列に続いて並びます。受付開始となり、前に並んだ順に受付が進んでいきます。

同志が店員とやり取りしている声は聞こえずとも、店内のコールで誰が指名されているのかわかります。

面白いようにばらけるもので、吸い込まれるよう店内に案内されていき誰も外に出てきません。都合良く間にフリーの同志もいたことで、そこそこの順番でも知人はオキニの口開けをGETしました。

そして私の順番です。

当初はフリー勝負のつもりだったのですが、奇跡的に前に並んだ同志たちの指名をかいくぐった嬢がいることに気づきました。

仮に私がフリーで入ったところで、後ろに並んでいる同志の誰かが確実にその嬢を指名するであろう、と言い切れる人気の嬢です。

それなら…指名してしまおう!!

迷うことなく写真指名で口開けGETとなりました。


やさしく綺麗でノリも良し

シートに案内され、しばらくすると店内の音楽が変わり、次々と嬢たちがコールされていきます。

指名したとはいっても事前知識ゼロです。目の前に現れるまでは顔もスタイルもわかりません。分かっているのはランキングから人気があるであろうこと。その程度にしか知らない嬢。

やってきました。。

これが、、、なんというか、、かわいい!いや、、、キレイ!

なんともやさしい顔立ちです。

指名してくれたことへのお礼と自己紹介の後、開催中のイベントについて説明してくれました。

ハロウィンイベントで自前衣装をなんでも着ていいというもの。嬢が着ていたのは、五反田『マリンサプライズ』でそのまま使えそうな肩を露出させたワンピースのマリンルックでした。

プライベートではハロウィンなんて関係ないけど、イベントでいろいろ着るので楽しいと笑顔でした。

落ち着いた感じもありながら、時折見せる子供っぽい表情も、また魅力といえます。自慢のマリンルックを良く見せてもらうと、白地でうっすら透けています。特に、簡素な作りのためか、生地が薄い上にノーブラのため乳首がはっきりと浮き出ています。

ツンツンとつつくと「恥ずかしい」と笑顔。

カワイイ!!

後ろも見せてもらい、ミニスカートをめくると、真っ赤なTバック!!

一気に興奮していまい、嬢を抱き寄せディープキス。嬢も応じてくれ、濃厚に舌を絡め合います。同時に股間を弄ってきたので、私もおっぱいやおしりを撫でまわします。

すると嬢がもぞもぞと動いています。

キスを止めて見てみると、早々に嬢は脱衣をしており、Tバック1枚を残して、きれいな裸体を曝け出してくれました。


雰囲気と勢いが生んだ副産物

大きすぎず、小さすぎず手の平サイズの形のよい美乳。ムダな肉のないお腹。引き締まったおしり。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、そうでない同志であれば誰もが納得する身体といえます。

そして「恥ずかしいけど、パンツはおにいさんに脱がせてほしいな」と囁かれました。

私は嬢を膝立ちにさせて、パンツの裾に手をかけ、さっと下ろすと、、、あれま毛がない。

キレイにお手入れされており、触ってもツルツル。

「舐めやすいから毛がないの好きなんだよね~」というと、嬢がいままでにない笑顔になりました。

「おにいさんは舐めてくれる人?舐めないお客さんのほうが多いんで良かった!舐めてほしいんだよね」と嬢が返事しました。

これは意外でした。

ほとんどの同志がここぞとばかりに舐めまくると思っていたのですが、舐める人は4~5人に1人程度だそうです。

しかし、このやり取りで嬢にスイッチが入ったようで、私の衣服をそそくさと脱がせてきます。

あっ!という間に私は全裸にされました。

そして、嬢は私に壁に背を向けるように指示をするとディープキスからの全身へのフェザータッチを繰り出してきます。
        
この、気持ち良いのとくすぐったいが混ざるなんともいえない感覚により我が愚息はフル勃起。嬢はその愚息を見るや、ぱくっと口に入れました。

即尺です!

忘れてしまったのか、それともこの嬢にとっては標準サービスなのか…そんなことはもはやどうでもいいこと。

このときは嬢の絶妙の舌使いに私は身悶えるだけだったのですから。


受身スイッチ発見

嬢は全身を使い、私に密着してきました。

そうです、ピンサロながらソープにおけるボディ洗いの要領で全身で私の全身を刺激してきたのです。

中でも美乳を私の愚息で刺激してくるのがすばらしかった。

大きさ的にパイズリとは言わないでしょうが、視覚効果は絶大。さらに乳首での亀頭攻撃によりガマン汁が滲みでてきています。

それに気づいたのか、嬢は指でなぞって「おにいさん興奮してきたの?」と笑いながらガマン汁によって湿った指をペロッと舐め、フェラを再開。

同時にアナル周辺までフェザータッチの同時攻撃により、このままでは即座に絶頂を迎えてしまうことを嬢に告げると、休憩して乳首舐めへと移行してくれました。

フェラでの舌使いをそのまま乳首舐めに用いるわけですから気持ちいいに決まっています。さらに手コキ併用で刺激を与え続けてきます。

嬢の髪の匂いとの相乗効果もあり、ここでも絶頂寸前ですが、気がつくと目の前にある嬢の耳。

そっと息を吹きかけると、嬢の動きが止まりました。

感じるポイントだったようで、一方的な攻めを見せていた嬢に変化が出ます。

「耳舐めて」
「おっぱい舐めて」

と要求をしてきて、言われるがままに実行すると受けに専念した嬢から喘ぎ声が漏れ、体が悶えています。

さらに私の手を取り自らの秘部へ誘導し、「ここも舐めて」ともはや懇願するかのようなうっとりした表情。

最初に「舐めないお客さんが多い、舐めてほしい」と言われていたわけです。

こうなれば思いっきり舐めまくるしかありません。

無味、無臭の嬢の秘部を舐め回すと、みるみるうちに濡れてくるのがわかりました。


メインのあとにデザートあり

このまま続けていたい、でも時間は迫っています。

「舐めっこしよう」と69を要求し、私がシートに寝ると、すぐには69の体勢にはならずに添い寝をしてきて…

「重かったら言ってね」と一言添えて、キスをしてから69へと入りました。

嬢のパイパンが目の前に近づくと、ガマンできずに抱き寄せて舐め回し再開。フェラを繰り出し、時間をかけずに私が絶頂を向かえ、嬢の口内にてフィニッシュとなりました。

私優先の処理をして、嬢は背を向け私の愚息から出た白い液体を吐き出したようです。そして「時間まで舐めててほしい」と言って股を広げてきました。

舐めました、舐めまくりました。我を忘れて舐めました。まさに無我夢中とはこのことをいうのでしょう。

タイムアップを暗示する無情のフラワータイムで私からのサービスはストップとなりました。


浮気心が生んだ嬉しい誤算

終了後、お互い着衣をするわけですが、私はすぐに着なくても嬢が名刺を書きに離席した際に着ればいいんです。

なので嬢の着替えを見ていると…

「エッチなことしといてなんだけど、着替えるとこ見られるのってめっちゃ恥ずかしいけどめっちゃ興奮する」

とディープキス&手コキをしてきました。

時間を過ぎてもサービスを再開してきましたが、店員が呼びにきてしまい、「中途半端になってごめんね、おにいさんと一緒だと楽しくてもっとしたくなっちゃった」なんてうれしい色恋まで飛び出しました。

すでに着衣済の嬢は名刺を書きに離席をし、その間に私がようやく着衣。

嬢が戻り、名刺を受け取り手を繋いで出口までエスコート。最後にディープキスをして再訪を約束して店を出ました。

序盤に感じた、嬢が醸し出す雰囲気に癒され、スイッチが入ってからのいやらしさ…初回で両面を味わってしまい、この嬢のことが気になってしかたがありません。

すぐにでも再訪しないと!と思いながら地下の店内から地上へと出たときに店員に声をかけられました。

「あれ?今日は○○さんは休みでしたよね?誰で入ったんですか?」っと。

そうなんです、もはや常連の私は店員に面が割れています。冒頭の通り、この日はオキニ嬢が不在なのに遊びに来ていたんです。

オキニは切れない、でも今回の嬢は絶対に再訪したい。

2人の出勤が重なるときは他店で遊び、どちらか片方が出勤のときは訪問し指名する。

これしか対策が取れません。

これほどの良嬢といままで対戦していなかったとは…浮気心が生んだうれしい誤算でした。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実


管理人より

オキニの居ぬ間に遊びにいったら、オキニ候補が見つかった。

ちょっと誘われて合コンへ。そしたら、いい娘に出会って、関係が始まった…てな感じでしょうか。

なぜか、ふらっと遊びにいった先で見つかるんですよね。それも、オキニがいるお店で…

それにしても素敵なお嬢さんですね。癒し系だけど積極的で、攻めも受けも抜群。色恋接客も自然な形で、歴戦の猛者が再訪を誓うのも納得です。

でも、お店にはオキニさんがいる。。複雑ですが、これは嬉しい悲鳴ですね。上手い具合に出勤が被らなければいいのですが、、、

(オキニが多い)男はつらいよ(笑)

「ポケットモンスター」さん、また後日談楽しみにしてますね。

では今日はこの辺で…


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』スタッフへの怒りを全て忘れさせてくれる謙虚且つ意識の高いプロ接客

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

国分寺『ゴーイングメリー』です。本日24日~31日までハロウィンパーティーを開催いたします。

9d3630daf3fe396afcaeee0645290bd5
 
お値段4000円~さらにお得なメンバーズカード無料配布。衣装はコスプレミックスで、女子は中央線が誇る現役JD多数!

どうぞお楽しみください。
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

みなさん、こんにちは。「くりきんとん」です。

みなさんからの嬢報、いつも楽しく読ませてもらっています。役に立つ情報ばかりで、本当に感謝しています。

さて今回行ってきましたのは、東の魔窟、錦糸町『ゴッドタン』です。以前にもこちらのお店をレポートをしました。

少しは従業員の態度が改善したかなとも思っていたのですが、受付はいい感じでしたが、やはり会計係(コントローラー)はダメですね。

お客をバカにしています。こちらの足元を見ています。怒りから食って掛かりそうになりましたが、大人ですからおさえました。

ちょっと前置きが長くなりますが、そのあたりからお話しいたします。


店舗基本情報

【同志名】:くりきんとん

【利用地域】:錦糸町

【店名】:ゴッドタン

【利用日】:2016年10月中旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:2時間以上

【割引使用の有無】:名刺割

【料金】:30分9000円


店内環境など

【受付接客度】:悪い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可

 
おしてるんですよねぇ~じゃねぇから!!!

私は過去に数回、錦糸町『ゴッドタン』を利用しています。その時にも同じ会計係が受付係を罵倒していました。

目の前にお客がいてもお構いなし。これから楽しもうと思っている矢先ですから当然気分が悪くなります。

この日は、お目当ての嬢について電話で出勤と案内状況を確認しました。遅い時間に行って売り切れだと徒労ですからね。

それが以下のやりとりです。

「これから行ったら、どのくらいの待ちがありますか?」

「そんなに待たないですよ」

というので、すぐに向かったところ90分待ちとのこと。

これって基準がどのくらい?この店のトップランカーはかなり待つということを聞いたことがありますが、90分はそれほど待たないという表現でしょうか?

とはいえ、この機会を逃すと今後のスケジュール的に難しくなるので、待つことにしました。

あまり遅くなると電車の本数も少なくなりますし、それ以降の予定に間に合うかなぁと不安でしたが。。

近隣で時間をつぶし、 10分前に戻ります。すると、予定時間ちょうどぐらいに、私の前の番号札の同志が呼ばれました。

ブースに入る前に「○○さんで間違いないですよね?」と聞かれています。 

えっ?それって…私が指名した嬢の名前です。 

すかさず、スマホにてスケジュールを確認して、似たような名前の嬢がいるかを確かめますが、いません。

ならば、どういうことか? 

さすがに不安になり受付に行って尋ねました。

「今のお客さん、○○さんでしたよね?この時間でこっちも待ってるんだけど、間違えてないですか?」 

受付が困ったような表情で、カウンターの会計係を見ます。すると会計係が…

「おしてるんですよね〜!」

「ひとり分も遅れてるのか?案内は90分前のことだよね?」 

と指摘すると、ちぇっ!というしかめっ面になり

「じゃぁ、20分後に来て下さい。外出しますかぁ?」 

「はぁ?ひとり30分だろ?(先客は)今呼んだばかりじゃないか?」

しかし、押し問答しても仕方ないので「外出するよ」と言って予約券を再発行してもらいました。そして予定通り、20分後に戻ると、案の定、その後15分以上待たされました。

まぁ仮に指示通りの案内だとしたら明らかな時短なので、もしそんなことがあったらこちらにも災いが降りかかってきますからね。 

それにしても、このカウンターの中のスタッフは、平気で噓をつきます。お客のことなんかこれっぽっちも考えていません。

ムカッ!ときましたが、せっかくの機会を台無しにしたくなかったので、グッと我慢。一方の受付は困ったような感じで、とても低姿勢でした。

トラブル対応もこれで通用すると思っているから困ったものです。その理由として、こちらが折れて且つその後も通ってしまうというのもあると思いますが...

この業界だからというのもあるでしょう。でもお店によっては丁寧な対応もありますから。『ゴッドタン』に関しては今時時代遅れって感じですけど。

結局、2時間以上の待ちになり、ようやく案内。ほんと腹立たしかったです。

ちなみに席に着いてからも数分待ちます。

待合室でも、アンッアンッ、アーッ、きもちいいぃぃぃって喘ぎ声が響いていましたが、席に着くともっと聞こえます。

これは興奮しますよね。

目の前で起きているから臨場感たっぷり。その中に自分も突入しようとしている、何かこうっ、我慢できない衝動にかられます。

会話の声、笑い声、喘ぎ声、これだけ活気のある店内って他にはそうないですよね。

なんだかんだで、『ゴッドタン』は、ここにしかないものを持っていますね。だから通ってしまうのでしょうが。(こちらの経験の少なさからそう感じるのかも知れませんが) 

 
興奮を高める焦らしの手順

さて、ようやく嬢が登場です。

数ヶ月前からスケジュールを確認し続けて、念願のご対面です。 

第一印象、眼に特徴があります。鬼太郎の猫娘?悪いイメージではなく、端正な顔立ちでキリリッとしています。 

unnamed
 
もう少し誰に似ているだろうか、、、「小池栄子」ですね。プレイでも「小池栄子」を連想させてくれました。S系ってことです。

unnamed

「お待たせしました。待った?」 

「うん、人気あるんだね。そこそこ待ったよ」

「指名してくれたの?」
 
「うんっ。前から会いたいと思っていて、出勤少ないよね?やっと来れたんだよね」 

「うれしい。ありがとう」

ニコッと身体と顔を近づけてきます。

すぐに跨ってきて、キス、キス、ディープキス。深く厚く力強い舌です。負けじとこちらも舌を吸ったり絡めたり、打てば響く双方向のDKです。

服の上からチクビを触って突いたりつまんだり。嬢の身体は締まっています。スポーツをしているような身体付きです。 

耳舐めとDKを深めに繰り返し、こちらのシャツを脱がされます。そして股間を触られ、大きくなっているのを確認してからズボンを脱がされました。

この時、「まだ、パンツは脱がないでね」と一言添えられます。

嬢はまだ脱ぎません。こちらのパンツの中に手を入れて、チンコの向きを上向きに真っすぐ修正します。

そうしてから、筋があたるように跨がり、腰を動かしながら耳舐め、DKを再度繰り返してきます。

最高です。テンション上がってきます。

同時に乳首もツンツン、クリクリ。擬似対面座位ですが腰の振り方がいやらしく、とても気持ちよく興奮が高まっていきます。

 
男を盛り上げる色気ある反応

頃合いで嬢が上を脱ぎました。

着衣のときには分からなかったのですが、形の良い☆カップの胸が露わになりました。プロフ通りでは無さそうですが、形がとても良い。

まるでフィギュアのようで、スタイル的に、「綾波レイ」?みたいな身体つきでしょうか。

漫画に出て来るようなエロさと形で、揉んでいて飽きません。こんなに揉み応えがある胸はなかなか巡り会えないと思います。

感度抜群です。軽く触ってもビクっとします。

乳首をツンツンされているので、こちらからも同じようにしたり、揉んだり、吸ったりしてみると、かなり感じてくれて良い声が出ます。

身体を“ビクっビクっ”てさせながら、アンッアンッアーッンと良い反応。

これにもかなり興奮させられます。ホントに気持ち良さそうでこちらのアクションと喘ぎのズレがありません。自分がテクニシャンになったような錯覚に陥ります。

一度お互いに離れて…

「攻めるのと攻められるのとどっちが好き?」との質問に、「両方!」と答え、お互いに全裸になります。

まずは嬢の身体を貪りました。胸でこれだけ良い反応なので今度は下を攻めます。ヘアは控えめで、下半身はムチッとしています。

嬢に寝そべってもらい胸を吸いながら先ずはクリを軽く撫でると、これも良い反応。

クンニでクリを舐めて吸って、舌先でチロチロから強く吸ってみると喘ぎ声が大きくなり、こちらもノリノリで攻め続けます。

良い反応なので攻めがいがあります。

そして指を挿入。

はじめは軽く人差し指から入れて、内壁を指の腹で摩り押しを良いテンポで繰り返すと、いよいよクライマックス!

あの反応は、おそらくイッてましたね。

ただ、あまりに良い反応なのでヤメられず、そのままもう一度イカせて、今度は指を2本入れてみます。

キツめですが気持ちよがってくれていますので、同じように内壁を擦り擦り押し押し攻めていると、またまた逝きました。

攻めていて全く違和感がないんですよね。まるでズット付き合っている恋人みたいに、気持ちの良いところがわかり自然に攻めることができました。

 
ちんぐり返しでされるがままに...

このままずっと攻めても飽きないのですが、時間もありますから今度は攻めてもらいます。

攻守交替のときに、小さな声で「おにいさん上手」と囁かれました。

褒められるとうれいしいですね。まっ、こちらのテクというよりこの嬢の反応の良さですから。

軽く愚息を拭かれます。

嬢が覆いかぶさって来て、DKから耳舐め、乳首、脇といやらしく舐められ、おヘソ、内股とだんだんチンコに近づいていき、通り過ぎてのタマ舐めです。

これが気持ち良い。そして竿舐めからフェラ。先ほどの興奮もあり、気持ちよくなり過ぎてもうイキそうです。

そのまま今度は形の良い胸で竿を挟みパイズリをされます。もう、ヤバイ。一度ストップをかけました。

攻めているときの嬢の目つきがSでした。

ストップをかけたことでサービスが止まりますが、そのときおしぼりでアナルを拭かれます。

「おにいさん身体柔らかい?」 

「う~ん、普通だと思う」

こちらの尻に手をやり腰を持ち上げられます。

アナルを周辺からベロンベロンと舐めます。これも気持ちが良い。舐め方がベロンベロンでいやらしく溜まりません。

「もっとこっちに来られる?こう出来る?」

と言われて、その通りの格好をします。

これは、、、ちんぐり返しです。この体勢はもうAVですね。越中にパワーボムされた様な格好です。

そして、アナルと周辺をベロベロ、下からの体勢で嬢を見上げると、サディスティックな表情でこちらの反応をみています。そしてゆっくり指を入れてきます。

なんとも言えない、見下げられての格好は、ホントになんとも言えない状態ですね。

こりゃMだ。Mを認めさせれられている感じです。

「これどうっ?」って無言の問いかけをされているような、もう身を任せて好きにしてもらおうと。

 
良嬢に共通する謙虚な姿勢

その後、足も疲れてきますので普通のフェラに戻りますが、ここでもアナルに指を入れられます。

ツンツンしながら中で動かされつつのフェラに、辱めと気持ち良さでイキそうになることを伝えると、

「もういいの?どうする?イク?」って問いかけられました。

「ちょっと待って、でもそろそろ時間かなぁ?」と思いながら、こちらに抱き合うように来てもらい、もう一度DK、耳舐めと乳首舐めをしてもらいます。

このときもアナルに指を入れてきます。器用です。両手が休まずこちらのどこかを攻め続けてくれています。もう堪りません。と思っているとフラワーコールです。

またフェラに戻ってもらい指入れたままフィニッシュしました。身体が痺れています。こちらを先に処理してから、おしぼりに吐き出し、フゥっとお互いに一息つきました。

終了時間が迫っていますので、急いで服を着て名刺を書きに席を外されました。

戻ってきてからも、こちらに近く寄り添ってくれてDKをしながら乳首を触ってきます。こちらも触るとやはりビクってします。

終了時間コールはもうされていて、次の待ち客のコールが入っています。

帰り際の会話で、ホントに気持ちよかったお礼と、スタッフの間違いとかで残念なことがあったことを伝えると、、、

「遅れたのはもしかしたら私がサービス終わるのが遅いとかがあるからかな?」ってスタッフをかばっていました。

絶対にそんなことはないのに。

この嬢、愛嬌とかイチャイチャ感とか色恋はそれほど無いのだけれど、一歩下がっての遜る姿勢があるのでとても感じが良く思いました。

後味まで良く、受付時のムカツキが嘘のように薄れ、気持ち良く帰れました。

嬢のプロ意識と上質なサービスに感謝です。

しかし、会計係には一言いいたい!嬢の足を引っ張るなよな!と。

カスタマーサービスとか無いですよね。改善のために伝えることも困難なのかなぁ?商売を良くするための声なのですがね。

こちらで読ませていただいている体験談でも、係の方の態度などが語られていますよね。わざわざ自ら障害を作り来店のハードルを上げているような感じがしますので、どうにかならないものなのでしょうか。

こんなところで〆させていただきます。お付き合いいただきありがとうございます。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

 
管理人より

「くりきんとん」さま、お疲れさまでした。

受付は散々でしたが、良嬢が全てを忘れさせてくれましたね。待った甲斐があった、、、というところでしょうか。

多少は溜飲が下がったようでなによりです。

しかし、受付の不手際は困ったものですね。間違いなくダブルブッキング。一言、「申し訳ありません」と伝えてくれればいいものを、逆ギレですからね。

でもこの手のお店に限っていい娘がいる。だからついつい通ってしまう。そんなだからスタッフが成長しない...

嬢を成長させるのもお客、スタッフを成長させるのも、、、お客???なのかな???

とりあえずバカ丁寧にしなくてもいいので、ミスなく普通にしてください…って感じですね。人気店だからこそ、そのあたりが目立ちますからね。。。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】下のお触りが禁止(お店公認)-池袋ピンサロ『キャンパス』それでも再訪したくなる容姿&スタイル+アルファの接客術

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

錦糸町『ピンクサファイア』週末は恒例のハズレ馬券割。

 banner_event_horse

店舗近くにあるウインズによって菊花賞を購入。そしてそのハズレ馬券をお店に持っていくと、、、あら不思議、割引チケットに早変わり。

競馬ばずしても女は当たり。これ『ピンクサファイア』の格言です。

只今、期待の新人大量入店中。ぜひお試しください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも、「バゲット」です。

今回も池袋『キャンパス』のレポになりますが、今回のレポでしばらく子の店のレポは自粛します。

理由として同じ人物が同じ店のレポを続けるのはどうかと思うし、それに割引券も使い終わったので…

そういえば割引券を提示したとき、「ちゃんと順番に使いました?」と怪しんで聞いてきたのは閉口しました…(最後は一番割引率高い)

指定された通りに使ってきたのに、そういう言われ方をされるとイラッとしますね。

この店の店員ならこんなものでしょうけど…


店舗基本情報

【同志名】:バゲット

【利用地域】:池袋

【店名】:キャンパス

【利用日】:2016年10月上旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:その他

【料金】:30分6000円


店内環境など

【受付接客度】:悪い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可

 
(最近は)時間きっちり配布します

キャンパス』の場所などは既出なので省略。

今回は入りたい嬢がいたので、整理券をもらうべく配布時間の5分前くらいに店頭に行きます。待ちは1名。他にも近くに待ってるような人がいますが、店頭にいないので無視して並びます。

以前は配布時間から20分過ぎて配布したこともあるそうなので、さてどれくらい待つか、、、と思ったら11年時2分に店員が出てきて配布開始。

2番の整理券をゲットしました。

ちなみにこのレポ数日後、所用でたまたま近隣にいたので、配布時間だけ見ましたが、やはり11時2分でした。

今はタイマーなど使って管理しているのでしょうかね?

なお、再配布はおそらくないので、整理券配布を逃したら後は受付開始時に並ぶのみだと思います。

しばらく買い物などをして時間を潰して受付開始時間にまた並びます。この時にはそれなりに行列ができていたので驚きました。

あまり人気嬢の出勤がない日でしたので…まあ地雷っぽいのもいなそうでしたが。


うわっ、美人だ!

受付を開始すると、先頭のお客はまだ出勤してない嬢をダブルコースで指名したので、私とかぶらず一安心。

普通に入るならともかく、ダブルで入られた後に指名だと1時間待ちなので、ちょっと長いですからね。

私の番となり、狙ってた嬢を指名。無事に普通にご案内となりましたが…店員から不思議な一言がありました。

「下のお触りはしないようにしてください」

うーん…生理なのかな?新人でもないし、朝一受付や出勤してない嬢だとパネルに生理マークがついてないこともあるのでそうだと思ってましたが、実は違いました。

これは後述します。

ブースに移動して待ってると続々と客が来ます。

横目でちら見するとスーツの客やかなり白髪の方…これは土日ではほぼ見ないですね。平日と週末で客層がかなり違うみたいです。

店内の音楽が変わり、嬢が案内されて「こんにちは~!」と元気がいい挨拶と共にブースに入ってきます。

パネルでも顔が見れなかったので、期待して見上げると…

うっわ美人だ…

ひと目みて誰かに似てるなあと思って、家に帰ってから調べたらAV女優の「紺野ひかる」に似ていると思いました。

td001sero00285pl
 

私もそれなりにピンサロに行ってますが、これほどの美人とはそうそうお目にかかったことがありません。

年齢は多少サバ読みしてると思いますが、この美貌なら関係ないですね。

 
下のお触りがダメな理由

横に座ってきて「じゃあ手をしっかり拭かせてもらいま~す」とまずはお手拭きから。

言葉通りしっかり拭いてから隣に座ります。

「今日はお仕事お休みなんですか~?」と定番の会話のキャッチボールから軽く談笑。

結構ハキハキした喋り方で好感が持てます。ただ途中で予想外の言葉がありました。

「下のお触りはダメなの、ごめんなさい」

あ、生理なのかーと思い、聞くと、「そうじゃなく下のお触り自体が禁止」とのこと。

なんでも、エッチの経験が少ない上に昔激しく指入れされて以来、怖くてNGにしているらしいです。(お尻やパンツの上から軽く触る程度ならOK)

本当かどうかはわかりませんが、そう言われては承諾する他ありません。無理強いはできませんからね。

会話が落ち着いたところで「上に乗ってもいいですか~?」から抱っこちゃんスタイルへ。

まず軽く抱きついてみると、体型は普通なんですが、上着を着ていてもわかる巨乳が存在を主張しています。

ちょっと触ってみると素晴らしい大きさの割に、ウエストは出ていなくてとてもグッド!

軽く触りながら抱き寄せてキスをすると、バードキスとディープの丁度中間気味のキス。

まあ最初は軽いジャブのようなものです。

キスをしながら制服を脱がせ、体を引くと期待通りの巨乳様とご対面!

「乳首が感じるからいっぱい触って~♪」と嬉しい言葉を頂きましたので、軽く触って見るとすぐにビクビクと痙攣します。

楽しい反応が帰ってきたので、舐めてもみますが、これも効果的で痙攣が止まりません。乳首もしっかりと立ってるので本当に感じてる感じです。

 
うわっ、積極的だ!美人だし!


こちらの乳首攻めが一段落した所で、嬢から乳首攻めの反撃が来ましたが、私はあまり感じないので早々に切り上げてもらいます。

一度嬢が横に降りて「下脱いでもらえますか~?」とお願いされたのでパッパッと脱ぎます。

サポートしてくれたり、脱がせてくれる嬢もいますが、手間取る場合もあるので個人的にはセルフのがいいかなと思います。

ズボンとトランクスを脱ぐと「冷たいですよ~」と言って、こちらの股間を丁寧に拭いてくれます。

そのままパクリ、と行こうとしたので、もうちょっとだけキスを催促すると、手コキとディープキスで攻めてくれるので、こちらも胸を触って応戦。

しばしキスを楽しんだところで今度こそパクリ。すでに手コキとDKでかなり大きくなっていたので、全体に唾の潤滑油をつけてから舐めてくれます。

途中、竿の根っこのほうや玉を舐めたりしてくれますが、特に良いのはたまにこちらを見上げてフェラをしてくれること。

これはそこまで綺麗じゃない嬢だと効果が薄いのですが…美人がやると効果絶大ですね。

咥えながらたまに目を合わせる、これだけで随分興奮してしまいました。

こちらも胸揉みや乳首攻めをしつつ(乳首攻めると声が出て大概ちょっと動きが止まる所がまた良い)フェラに手コキも併用して嬢にリードされるがまま発射。

いやー美人とのプレイは積極的にしてくれるだけで普段より興奮して気持ちも乗りますね。たまりません。

後処理は嬢優先でしたが、結構いっぱい出た自覚あったのでしょうがないでしょう。

ここでフラワータイムのコールが丁度かかり、嬢は一旦退席。

戻ってからも僅かな残り時間で抱きついてきてくれたり、お見送りのキスもあり、気遣いもできる素晴らしい美人でした。

だけど残念な事に、この嬢が出勤してる日とあまり休みが合わないので、あんまり入れないんですよね…

それでも容姿スタイルは極上レベル、下は触れないけど胸は問題なしでキスもしっかり、テクも平均以上とくれば機会あれば積極的に入りたいと思います。

今後、『キャンパス』には特定の嬢狙いで行くと思いますが、よっぽどのことがなければあまりレポはしないと思います。

逆にいうなら私がこの店をレポした時は…ちょっと期待してください。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

◆池袋ピンサロ『キャンパス』メルマガゲリラが熱い!
top_catch2
↓ちょっとヤバイ内容もあります。いますぐ登録ください。 

 
管理人より

下のお触りがNGでも、補うものがあれば良し。

彼女の場合は、その圧倒的なルックスとスタイルがそれですが、そこだけに頼らず、プレイもしっかりこなしてくれるのがいいんでしょうね。

綺麗な容姿だけを武器に、キスなし、手マンNG、オール手コキ。私の裸を見れればいいでしょ!

といった嬢もいるなかで、そうじゃないのが素晴らしい。

マイナスをマイナスに感じさせない。マイナスがあるからこそ他を生かし、他が生きる。素晴らしい接客だと思います。

もちろん、下のお触りができれば一番なんでしょうけど、、、ね。まっ嬢にも理由があり、お店がそれを認めている以上、言いっこなしですよね。

イジワルな発言、すみません (・ω<) テヘペロ

では、「バゲット」さん、期待してますよ。。。次も…。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】これぞ無店舗の魅力-アキバ『カワハイR』ド素人でド変態のガチ未経験。最後は衝撃のチョメチョメ!?

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

大塚『(聖)カトレア学園』の週末はお祭り騒ぎ。

まず22日(土)は、ハロウィンコスチュームパーティー。エロ仮装した若いお姉ちゃんとレッツハロウィン!

20161014160716

そして23日(日)は、恒例の大抽選会。半額券や指名料無料など各種当たり券が約40枚。なくなり次第終了になりますので、早めの利用が吉。

20161015181511

週末は大塚へ。聖なる不思議なサロンがあなたを癒します。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

デリバリー型という業態からか、極端にレポート数が少ない秋葉原『カワイイハイスクールリターンズ』。

もはやシリーズになりつつあるキャラ設定嬢の地雷サービスに遭遇した一週間後、懲りずに気になる店へと出向く…

萌えと言えばのアキバ!

夏あたりから良さげな新人が続々と入っていたので、秋葉原の未知なる未来型サロンに遂に突撃。

そこで出逢ってしまった、稀にみる「素人系ド変態新人」との30分をどうぞお楽しみにください。


店舗基本情報

【同志名】:hiro

【利用地域】:秋葉原

【店名】:カワイイハイスクールリターンズ秋葉原校

【利用日】:2016年10月中旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:HP割

【料金】:30分10000円(7000円+指名料2000円+ルーム代1000円)


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:口頭にて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:明るい

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可


キャラじゃない。本気(マジ)だ

仕事の合間に席を外し、スマホで『カワハイR』のスケジュールをチェックすると、気になっていた新人さんが夜に出勤。

プロフィールには、ここの紹介文にありがちな「未経験」「童顔」「素人」「黒髪清楚」という言葉が並んでおり、写真の雰囲気も僕好み。

何よりガチ☆歳。

早速電話予約、あっさり希望の時間をゲットします。

時間5分前に秋葉原駅昭和通り口から電話をかけ、レンタルルームに案内されます。

駅から程近い雑居ビルの8階に受付があり、部屋の中も、まあほぼこういう用途専用だろうなあという感じの造り。

部屋番号を店に伝え、女の子がノックをして「こんにちはー」と登場。

顔は割とカワイイ、スタイルはちょいぽちゃ気味で、もうひとつというようなルックスですが、童顔で笑顔が良く、とてもいい子そうで、ひとまず胸を撫でおろします(前回がアレだったもんで…)。

話もしやすく、いつまでも笑って話してられるような気さくな子ですが、5分ほどでどちらともなくプレイに移行…予想に反して濃厚なキスに、早くも気持ちが昂ぶります。

「なんでこんな普通っぽいかわいい子が、こういうお店に迷いこんじゃったの?」

と冗談混じりに聞くと、、、

「私小学校の頃からエッチなことばっかり興味あって、大好きなの。キスしてるだけで我慢できない…」

と変態カミングアウト。

キスをしながら制服を脱がしていると、本当にJKにいたずらをしている気分になり、ブラを外し乳首に触れ、舐めるとかわいくナチュラルな本気の鳴き声…

「この子ホンモノだ」と確信しました。


二次元と三次元のパラレルワールド

僕も上半身裸になり、お互い膝立ちのまま貪りあうように濃厚なキスを交わし、肌を抱き寄せ互いの胸を愛撫。

この膝立ちの体勢で絡み合うのが僕は大好きなのですが、普通のピンサロでは壁が低く通常行えないので、レンタルルームならではのプレイと言えますね。

パンツを脱がし、下にも手を伸ばしますが、あまり濡れていない…濡れにくい体質のようです。

しかし、「攻められたい」とのことだったので、クンニで十分に潤いを与えてから指で攻めることに。

股を開いて秘部を舐め回し、右手はGスポットを、左手は乳首を攻めると、女の子が体をビクつかせ、体温も上がってきました。愛液もじわじわと。

そろそろ自分も気持ちよくしてもらいたくなり、大好きな乳首から攻めてもらいましたが、これが妖艶でイヤらしく快感を誘います。

風俗未経験の新人が一体どこでこんなことを覚えたのか…

やはりこの子はホンモノだ!と再確信(笑)。

そのまま彼女の攻撃は下半身へと移り、フェラへ。ベテラン嬢並みの極上テクではさすがになかったですが、10代新人にしては十分うまいです。

そして、何よりここのレンタルルームは、鏡で女の子のフェラ姿が見られるのがタマランです。

ふと視線を前へ向けると、何も付いていないテレビにも、フェラに夢中の嬢のお尻が反射している。さらに目の前には、一心不乱に我が息子を貪るリアル10代の姿という、素晴らしすぎるトライアングル!

これはハマってしまいそうです。


出して、かけて、○○にいっぱい出して!

「69しよっか」と申し出ると、「うん!」と当然のようにオッケー。

ベッドの上での開放的なプレイを楽しみます。

今までの流れでわかる通り、この子、未経験新人でありながら、NG事項が一個もなしです(もちろんルールの範囲内で、アナルなどのハードサービスは要求していないので不明)。

そして、フィニッシュに向けて元の体勢に戻りフェラへ…しかし先週不発だったわたくし、この日もなかなか込み上げてこない。

ここで無情にもタイマー。

すると…

「出るまでしよ。自分の手のほうが気持ちいいんじゃない?私ちゅーしながら乳首触ってるよ」

と、なかなかイかない僕を気遣いそんな提案をしてくれました。

このエロ娘の前では恥も外聞もなにもなく、キスをしながらセルフで高みに向かっていると…

「…出していいよ」

「…えっ?」

「◯◯に出していいよ。かけて」

と、衝撃発言。

「いやでも、いいの?俺今まで一度もそれしたことないけど…」

「◯◯に出してほしいの。ドキドキする。今日のこれ思い出してオナニーする。オカズにする」

…なんという変態、こんな未経験新人ピンサロ嬢…初体験です。

もうこの日ばかりは獣になろうと思い、己のモノをしごく速度を上げ、、、

「イクよ!」

「出して…いっぱい…」

彼女の◯◯に大量発射…ぶっかけを10代の子にやってしまうという背徳感とともに、未知の官能の世界に浸りました。

「濃いのがいっぱい~」と言いながら、そのままお掃除フェラをしてくれて、舐め取ったものは、、、ごっくん。

さらにシートにこぼれたものまで舐めあげて…。

「AV見ててずっとされたかったの。めちゃ興奮するね!これでしばらくオナニーできるよ」

と、にこやかに僕に話しかける彼女の顔が、天使のようでした。

しっかり拭き取ってあげて、「時間かかってごめんね。こんなに受け止めてくれてありがとね」と、心からの感謝の気持ちを表しました。

ついでに…

「でもこれ、普通の子はしたがらないよww」とも言っておきました(笑)。

「えーそうなのー?」と驚いてましたが…w


一戦終えて、また一戦

楽しく濃密で、何よりエロすぎる時間を提供してくれた「未経験素人系ド変態新人・1☆歳」…

アキバ『カワイイハイスクール』、恐るべし。

彼女との時間、特に最後のあの光景を思い出し、僕も帰宅直後すぐにオナニーしたのは言うまでもありません。

※今回のフィニッシュは女の子からの自発的な提案であり、当然店のデフォルトのサービスではありません。一般的には女の子が絶対されたくない行為のひとつでもありますので、くれぐれも強要等はされないようにお願いします。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

◇アキバ『カワハイR』ガチイメクラコースあります!
1472546918smyR_イメクラ
⇒無店舗ならではの魅力がたくさん!


管理人より

ついに見つかってしまいましたか…禁断のアキバサロンがついに。

東京五輪を控え、しかしまだ具体的な打開策を見出せない業界において、いち早く“店舗”という最大の武器を捨て無店舗へ。

そして、かつては池袋・上野ほかに5店舗以上、ホテヘルなども営業していた集団の力も消え、まさに捨て身となった『カワハイ

しかし、捨て身になったからこそ新たな道を切り開くことができました。

それが、レンタルルームを利用した無店舗型サロン。その魅力は個室であること、ゆえの自由度の高さ。そこにこれまで築いてきた実績を生かし、まさにいまアキバにふさわしいサロンになりつつある…

それがついに明るみになってしまいました。

無店舗型ゆえ割高。しかし、それを補う楽しみあり。然れどもマイクアナウンスなし、ミラーボールなし、BGMなし、視姦なし…

果たして、これをピンサロと呼ぶのか?呼んでもいいのか?

それは未来に分かるでしょう。

“ピンクサロン”本来の魅力はなくとも、男を立てる魅力に溢れるアキバ無店舗型サロン。さてその価値はみなさまの中にどのように映ったのでしょうか。。。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』69キボンヌ!ずっと舐め合いたかった女子と潮顔射にて熱烈な再会!

素人童貞ピンサロ

荻窪『バニラキッス』10月21日(金)グランドオープン!

フラ系最新店舗・荻窪『バニラキッス』いよいよ21日、グランドオープンです。

unnamed (1)

俗にいう、フラ系内の二大派閥である「レモン系」からオープンする今回の『バニラキッス』ゆえに移籍嬢などは沿線である中央線あたりからがメインと予想されています。

また各地で配布情報のあった割チケですが、なんとオープン記念イベントと同価格と推定されます。情報では最安3000円にて利用できるそうなので、皆さまお時間がございましたら、ぜひ荻窪までご参戦ください。

神速レポも期待しています!
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも、「新参社畜男」です。

今回は本日…つまりたった数時間前に起こった体験を投稿させていただきます。

思い出すだけでビンビンになるくらいエロい経験をしてきました。

フル勃起覚悟でお楽しみください。


店舗基本情報

【同志名】:新参社畜男

【利用地域】:錦糸町

【店名】:ゴッドタン

【利用日】:2016年10月中旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:本指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:名刺割

【料金】:30分7000円(名刺割ですがイベントのため本来不可な祝日の昼の時間帯にめ名刺が使用出来た)


店内環境など

【受付接客度】:良い

【シート】:フラット

【生理告知】:パネルにて

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可

 
えっちな思い出を頭に描き、いざ再会の錦糸町へ

体育の日…休みだし何か運動しないとなあ~

やはりエッチな運動しかないですね(すみません。笑)

変態な私にとって体育の日というのは、せっかくの休日を利用してエッチな運動をするしか頭にありませんでした。

久しぶりに到着した錦糸町。ギリギリまで池袋か錦糸町で迷いましたが…

一つ、イベント開催日で且つ祝日ではありますが昼間からでもメンバーズカードの割引が利用できるということ

二つ、本日の出勤嬢一覧に、以前他店で何度か遊んだことのある良嬢が出勤(錦糸町に移籍していたのは周知)していたこと

この二つの理由により池袋ではなく錦糸町『ゴッドタン』へと向かいました。

待ち時間は40分程度、、、色々と時間を潰せる場所を最近見つけたので了承します。

ピンサロ好きにとって待ち時間(の有効活用)は非常に重要な問題です。慣れない土地ですと大変ですが、慣れた土地ならば買い物や食事など有意義に使えるので、自分が通うピンサロ店の駅周辺には詳しくなる必要がありますね。

「ヨドバシカメラ」で買い物をし、店に戻ります。

店内で予定よりも10分ほど待たされましたが、ラーメン雑誌があったので退屈はしませんでした。

 
エロ下着サイコー!フォー!!

シートに案内されると驚きました…どの嬢も下着姿です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

中にはTバックやら乳首やアソコが透け透けの下着の嬢もいます。

シートで待っている間、横を通る嬢を見てるだけで、どのAVよりも興奮する素晴らしいイベントでした(笑)

ホームページにもっとわかりやすく書いてくれたら、もっとこのイベントの日に行くのにな~(^ω^;);););)

興奮しながら待っていると嬢の登場です。

最初から下着姿なのでエロい…

この嬢は前の店で何度か当たった事があり、今は移籍したため錦糸町『ゴッドタン』に所属しております。

覚えてるか聞いたところ、きちんと「覚えている」とのことでした。

前の店での話をしたり、秋の予定などで盛り上がります。頃合いを見て、私変態は「エッチな運動お願いします!」と宣言。

向こうは「いいよ~、たくさん気持ち良くなろうね」と見事に乗ってくれました(笑)

 
大人の体育の日・前半は準備運動

まずは第一の種目-ディープキス

唇が柔らかいし髪の毛から甘い匂いがする…女性にしか出せない甘い匂い…これを味わいながら下着姿の女性と唾液交換までしてしまう濃厚なディープキス。

これだけでもう私の息子は暴走気味!


第二の種目-パイ舐め・パイ揉み

言い忘れていましたが、この嬢はなかなかの巨乳です。また感度もよろしく、乳首を吸うと耳元で「ハァァァン…乳首気持ちいい…」と囁いてくれます。


第三の種目-クンニ・手マン

前半戦の山でありますね。ここがある意味一番興奮ポイントかと思います。

パンツを脱がし、うっすら生えた毛をかき分けてアソコをペロペロと丁寧に舐めます。

「それいい!それいい!」

嬢の反応も良く、クリちゃんを舌で舐めたり吸ったりと舐めまくります。それはもうバター犬のように。。

「指でも…指でもいじめて…」

嬢が自ら手マンを要求してきました。

中指を1本ゆっくりとアソコに侵入させると「2本入れて…奥まで入れて激しくして…」とまたまた要求されたので、中指に加え人差し指も追加して2本指での手マンを行います。

この嬢はアソコが濡れやすく、奥まで入れるとすぐに汁が熱を持って“ぬちゃぬちゃ”と指に伝わってきます。

体育の日…もうこれは運動だ!

ということで、このまま勢いをつけての手マン。腕がプルプルするくらい頑張ってしました。その結果、シート上に潮溜まりを作り上げました。

「あぁ、やっちゃったぁゴメン…今拭くからね」

と謝りながら一旦シートをお掃除します。私も手伝い、2人で潮の水溜まりを綺麗にしました。

 
記大人の体育の日・後半は白熱の肉弾戦

第四の種目-パイズリ

この嬢は胸がそこそこあるので、パイズリが可能です。

「あんなに責められちゃったから今度はたくさん気持ち良くさせて御返しするもん!」と言われてしまいました(笑) 可愛いですね(´Д`)…

パイズリ経験豊富なのか、ローション代わりに使用した唾液と胸の相性が素晴らしく、即座に射精してしまいそうになります。

余談ですが、前の店で私はこの嬢に何度かパイズリでイカされ、胸射フィニッシュの経験がありました。

今回もこれで良かったのですが、ここはピンサロ、やはりフェラは味わいたい!とのことで一旦パイズリにストップをかけてフェラにしてもらいます。

あと数秒遅れていたらパイズリで果ててました。。


最終種目-フェラ・69

パイズリの体勢のまま完全に受身になり、フェラをされますが、最後にもうひと運動したくなり、69を考案すると…

「実はずっと舐め合いたかった」

との嬢からの告白が!

そういえばこの嬢とは初めての69だ!

溜まりに溜まっていた欲望を、お互いにガッツリとアソコを舐めることで発散します。

しかし、今日は体育の日です。ベロンベロン舐めまくるだけではいけません。

69のまま2本指を再び侵入させて手マンを開始。すると「や、やばいよ…また出ちゃうよ」と私のアソコ側から声が聞こえます。

その声をかき消すかのように高速手マン、嬢の言葉は一瞬で喘ぎ声に変わりました(笑)

それと同時に再び″ビシャンビシャン″と潮が噴出します!

潮顔射、顔全体に温かくイヤらしい香りがする愛液を浴びます。

嬢は「ゴメンなさい!ゴメンなさい!」と謝っていましたが、そのままプレイを続けます。

しかし、ここでまさかの店員登場!

嬢の「ゴメンなさい!ゴメンなさい!」が危険なプレイに思われたようです。

特別注意されたりはしなかったのですが、プレイの真っ最中に目の前で監視されたせいで、なんか急に萎えてしまいました。。

そのまま完全受身に回り、時間ギリギリでなんとかフィニッシュ。

嬢が追加で持ってきてくれた替えのオシボリで顔を拭きます。ここでも謝まられますが、むしろご褒美なんですよね( ´ ▽ ` )

最後はメンバーズカードを貰い、口移しで飴玉をもらいました(笑)

その飴玉を味わいながら手を繋いでバイバイ、最後に閉会式とも言えるキスをして、私の体育の日は終わりを告げました。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:神

 
管理人より

歩くエロギャル辞典、「新参社畜男」さん。彼の紹介するギャルは、もう本当に見事なまでに、、、ドスケベです。

「ずっと舐め合いたかった」

ってこれ本当ですか?嬢が私も舐められたい!ってずっと思っていた。そういうことですか?

私のような受身タイプからすると、プレイ内容は別にしても、その台詞マジっすか?と思ってしまいます。だって、そんなに嬢が、いや嬢を、積極的にさせたことがないんですもん。

でも、本当なんです。信じられるんです。なぜなら、変態だから。

変態は変態を知る。変態は変態を求める。

「社畜」さんのレポを読んでいるといつも思います。

もっと楽しまないと。もっと変態にならないと!もっとバカにならないと…と。

風俗で紳士ぶる必要なし。必要なのは欲望に真摯であること。

これですね。

「社畜」さん、いつもありがとうございます。また期待してますね。濃いぃ~の。まってます!

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】真のバキュームとは-川崎ピンサロ『ときめめもりぃ』うねるダイソン、予想を超えた吸引力!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

いよいよやってきました。月に一度、五反田の祭典・王華祭!

0007_8fd09a34

舞台は五反田『世界にひとつだけの花』今日は選ばれし者だけが出勤を許された豪華絢爛な一日です。

ランカー&期待の新人、隠れた人気娘に店長秘蔵っ娘…

風俗店で出勤制限をするということはどういうことかお分かりか?そう、利益を縮小させてでも、満足してほしいという覚悟がある!

そういうことです。しかしながら、もちろん建前もあるでしょう。本音はどうか分かりません。ですが、月に一度のお祭りです。

限定衣装&限定コース。そしてこの日だけの特別な割チケ配布!五反田『せかはな・王華祭』どうぞお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

前回ピンサロデビューを果たし、次のターゲットを探していると、メルマガ会員限定で、「指名料込み普段の約半額」、という案内が届き、さらに気になっていたランカーの出勤を確認。

急遽、川崎『ときめきめもりぃ』に再突撃することにしました。

しかし、嬢の出勤は夕方から。今はお昼前、さてそれまでどうしよう…そういえばピンサロの出勤前受付ってどうなってるんでしょう?

店によっては電話予約できたり、ひたすら中で待機なんて話も聞きます。

受付済ませたら整理券貰って時間まで潰せたりする?

とにかく聞いてみましょう、もしもしー!

…はい、特に何分前からということはないそうです。

店舗で支払いを済ませれば一時外出も大丈夫そう。ついでに今回お目当ての嬢の出勤予定を確認すると、、、

「今のところは予定通りですが、他の方からもお問い合わせがありましたので、到着された順番でのご案内になりますね」と。

おお、同志と書いて「好敵手」現る!大事な情報です。

今日は時間もあるし余裕を持って現地に着いたほうが良いな、と移動時間や昼御飯の時間を逆算していきます。

…この時、既に前哨戦は始まっていました。そして、この行動が後の自分を救います。


店舗基本情報

【同志名】:ほりしい

【利用地域】:川崎

【店名】:ときめきめもりぃ

【利用日】:2016年9月中旬

【利用経験】:2回目

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:30分4000円(指名料込)


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:なし

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】: 可


メルマガの準備の前にスマホのメンテもお忘れなく

お昼を済ませ、だいぶ早めに現地へ向かいます。前回行った場所なのでもう迷いませんし、気後れもなく飛び込めます。

移動中にメルマガ提示の準備もしておきましょう、ポチポチ…あっ!?

放置していたスマホの「アップデート案内」が突如画面に現れ、メルマガを表示しようと触った場所にはボOKボタン。

ちょっ、ちょっ!!

……アップデートが始まってしまいました。

もう電源は落とせません(止めたら壊れます)。お店はすぐそこ、なのにスマホは更新中、メルマガ見れない…

一時撤退し、早く終われー!と祈りながらひたすら待ちます。

まさかこんなトラップが発動するなんて(泣

アップデート後、普段は入力しないパスワードを求められ、さらに慌てながら待つことおおよそ40分、ようやく終わりました。

もし何も考えずに出勤時間に合わせて来ていたら…大惨事だったでしょう。

同志諸兄におかれましては、心と身体の準備と一緒にスマホのメンテも抜かりなく。


好敵手不在、見事口開けゲットだぜ!

これで時間の余裕をほぼ使い切ってしまいました。

もう待ち時間が長くても仕方ないか、、、と落ち込みつつも入店&受付。

今回は指名なので番号と名字を伝え、液晶画面を見ながら確認。

HPでは顔が隠れてわかりにくいですが、画面では可愛いお写真が。そして電話で聞いていた「好敵手」はまだ来ていないもよう。

他に待っている人もおらず、諦めていた今日の口開けをまさかのゲットです!

支払いの後、番号札を受け取り出勤時間まで待機。待合室は壁上部にTVが1台、あとは漫画が少し置いてあります。

特に見るものもないのでスマホをいじっていると、後から来店した同志と店員のやりとりが耳に入ってきます。

その時がたまたまだったのかもしれませんが、入ってくる方が全て通常の金額を支払いされる方ばかり。

意外と皆さんメルマガや会員カードは使わないものなんでしょうか。

出勤時間になりスペースへ移動…の前にトイレを聞かれます。今回は外で思わぬロスタイムがあったため、念のため済ませておきます。

「トイレは店の状況が知れる」とも聞きますが、横幅こそやや窮屈でしたが、特別汚いということもありませんでした。

その後、スペースに案内されてしばらく待機。おしぼりとお茶を受け取ります。

前回、初来店時には1.7m四方と書きましたが、実際は1.5mぐらい?に訂正します。

しばらくすると嬢が到着です。


まるで五つ星ホテルのウォーターベッドやー

写真からは清楚寄りを想像していましたが、若干ギャルの入った感じながらも可愛い嬢です。

「よろしくねー」と挨拶すると、早速抱きついてくる嬢。対面座位で制服ごしに、その巨乳を押し付けてきます。

よくおっぱいを「マシュマロのようなふわふわ」と例えたりしますが、この嬢はさらに液体に近い感じの「弾力控えめふよんふよん」。

嬢本人も「水っぽいし…」と言っていましたが、いやいやこの感触、堪りませんよ。巨乳に埋もれながら「すごい気持ちいい…」と早くも魅了されてしまいます。

「おっぱい気に入ってくれた?」とブラを外して制服も脱いでいきます。

顔を上げると濃いDKで迎えてくれます。口ピアスをしているのでコロコロと当たりますが、鉄の味がしたり嫌な感じもありません。

おっぱいに埋もれながらの手コキ乳首なめと、嬢の武器を最大限活かして、その後も積極的に攻めてくれます。

柔らかいおっぱいをムスコを押し当てたり、挟んでのパイズリと、その感触と光景に浸っていると、早くもイキそうになってしまい攻守交代。

「乳首弱いから優しくね」と先にリクエストがあり、とにかくソフトを心がけます。
           
男が無意識におっぱい攻めると、大体強過ぎてしまうんですよね。攻めるって難しいです。

クリを舐めながらゆっくり優しく。指も受け入れてくれます。

しばらくキス、乳首とソフトに攻めて堪能したあと、今日は受身でイキたかったので、再度攻守交代。


男ほりしい、バキュームの真の意味を知る

このおっぱいなら普段はパイズリで締めるでしょうが、ここはピンサロ、フィニッシュは口内発射をリクエスト。

すると、かなり大きな音を立てて吸い込み始め…

これまでいわゆるバキュームフェラを何度か経験してきましたが、「空気が入ってひんやりスースーするなあ」程度で、あまり気持ちいいと感じることがありませんでした。

ところが、このフェラ、、、「うねり」ます。そして、空気の粒が螺旋状のヒダのように刺激してきます。

攻守交代のインターバルがなければ、速攻で危なかったかもしれません。

バキュームフェラってこういうことか!と身体で理解しました!

新しく知る快感に身を委ね、その間も途中しごきを加えたりと、変化をつけて確実に高めてくれる嬢。

ランカーのお仕事にもうメロメロです。そのまま口内へフィニッシュ。嬢優先で口から出したあとはお掃除フェラで吸い取ってくれます。

発射してヘロヘロな自分を見て「大丈夫?」と笑っていたので…

「本当に搾り取られた感じ」と素直に伝えると…

「そんなに満足してくれたのね」と嬉しそうでした。

身の回りを片付けて嬢のアシストで服を着ていきます。嬢も服を着てしばらくキスで余韻を楽しんで、名刺を書きに退出。

戻ってきたら最後にハグ&キスしてそのまま一緒に退出。今回の嬢も時間目一杯まで楽しませてくれました。

今回密かに目標にしていた「コールを聞き取ること」(前回の反省点)ですが、そこまで頭が回らないほど嬢の攻めに浸ってしまいました。

フレンドリーな応対、積極的な攻め、そしてバキュームテク、ランカーの吸引力に完全に吸い付けられてしまいました。

個人的には色々なお店や嬢と対戦してみたいので、新規開拓を優先したいのですが…この嬢が出勤している時はかなり悩むことになりそうです。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実


管理人より

利用前のメルマガチェックは、ピンサラーとして当然の行為。そして、利用直前のメルマガ準備も、ピンサラーとしても当然の義務ですよね。

待っている人に不快感を与えない。スムーズな接客に協力する利用者としての姿勢。

まだピンサロ初心者ながら、よく勉強されている…と思ったらまさかのノーメンテ。外出時の大事な情報源であり唯一の味方であるスマホがまさかのノーメンテ。

これはいただけませんねぇ~というか私なんてもう何年もOSすらアップデートしてないですよ。

フハハハハハハ!!

確かにこういうこともありそうですね。間違えてアップデートが始まるみたいな。私もしょっちゅう画面に出てくるんです、アップデート予告みたいなのが…もうあれめんどくさいんですよね。

正直なところ機械音痴の私からすればスマホのアップデートなんてまったくわかりません。だから放置していたんですが、今回の件を受けて、やっぱりちゃんとしようと思いました。

なにわともあれ、トラブルを乗り越えた先には幸せが待っているものなんですね~。

めでたしめでたし。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】池袋ピンサロ『ぐれいとふるデイズ』清楚で上品な(昔の)酒井法子と3280円でベロチュー三昧

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『ガールズパーク』です。毎週火曜日は「ハッピーチューズデイ」を開催中です。

pcipn692x387_event01

通常価格500円OFF。ここから割引の併用でドンドンお安くなります。なんと最大2500円OFFも夢じゃない!

制服の似合う綺麗系女子の集まるお店。どうぞお気軽にご来店ください。
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんばんは。「係長」です。二作目の投稿です。


自分の体験を振り返って、文字に起こす行為が、なかなか面白いことだと気付きました。新しい可能性に気づかせてくれて感謝です。


店舗基本情報

【同志名】:係長

【利用地域】:池袋


【利用日】:2016年10月上旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分3280円


店内環境など

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可

 
初志貫徹のぐれプラふりー

10月の上旬、噂の池袋『ぐれいとふるデイズ』へ行って参りました。

仕事終わりに1人で居酒屋に行き、とりあえずビールを飲んだ後、21時の先着で入ることができました。

少し迷子になったので、21時5分ほどに着きましたが、まだ4名くらいしか先着でいなかったようで良かったです。

何年振りかに必死で走りました(笑)

この「ぐれふるプライス(以下ぐれプラ)」、ここのサイトでも半端ない人気ですね。まさに「とりあえずビールで」のような感覚で、「とりあえずぐれプラで」という感覚ですね。

それくらい、いつ頼んでも安定したクオリティがあるといった感じでしょうか。

ただ、受付時に2名いたのですが、2名とも指名していました。どうやら1人は「ぐれプラ」のつもりで来たけど、店員さんに勧められるうちに指名に変更したようでした。

こういう方がいることを見越して、店員さんもみんなに指名を聞いたり、オススメの女の子を伝えたりしているようです。

私は初志貫徹で何を言われようが「ぐれプラ」一択でしたが(笑)

待ちは15分でした。そそくさと待合室に案内されます。

ここは、待合室からお見送りする女の子が見えるのが乙ですね~。○○様似で有名な女の子を見ることができました。

 
青いうさぎ時代の酒井法子

15分後、マウスウォッシュと爪チェックを経て案内されます。

現れたのはザ・女子大生という感じの嬢でした。セミロングの黒髪で、化粧も派手ではなく、体型も中肉中背です。

素人をウリにしたピンサロに相応しい、実に素人JD感が満載です。

意外とギャルだったり、痴女だったり、ボインちゃんだったり、やたら美形だったりと、特徴のある女の子が多いので、ここまで普通の女子大生みたいな子は逆に珍しいと思いました。

素人ウリのど真ん中のだけど風俗では珍しい。なにか矛盾を感じます。

席につくなり横に密着してくれます。

「今日はお仕事帰りですか?」と若々しく麗しい声で優しく語りかけてくれます。

近くで見ると、若かりし頃の「酒井法子」を思い出します。そんなに派手なルックスではないけれど、光り輝くものがあるというか、そんなイメージですね。

今の若い人たちには白い薬のイメージしかないかもしれませんが…。

これくらい質素な感じの女の子なら自分の娘にいてもおかしくない、と思わせてくれるのもいいですね。

会話の仕方も敬語が丁寧で、相槌のタイミングも抜群。こんなに綺麗な言葉が自分の言葉としてスラスラ出てくるのは育ちの良い証拠でしょう。

品の良さが滲み出ています。

会話の間にも指を絡めてきたり、腕を組んできたり、肩に手を置いてきたりと、しっとりとしたボディタッチあり。

エロいことも品良くやれる!彼女は本物です。

 
ウホッ いい女

顔が近づいたところでキスをしました。初めは軽めにしようかと思っていたのですが、いきなり舌を絡めてきます。

品の良さとのギャップにドキリ。舌の存在感もあり、かなり濃厚なディープキスです。そのまま5分ほどディープキスをしてしまいました。

身体の色々なところを優しい手つきで触ってきます。首筋を触られるのが、一番気持ち良かったです。

元気が出てきたので、自分から服を脱ぎました。彼女も私に合わせて脱衣していきます。

胸は小さめですが、プリプリっとしていて、乳首もピンク色。小さい胸の中ではエース級のぱいぱいです。

おっぱいがやたらに綺麗に見えたのですが、遠くから見たら理由がわかりました。かなり姿勢がいいんですね。背筋がピシッと伸びており、だから胸が小さくても堂々と見える。

胸を張る。その言葉どおりです。

それにしとも、どこまで教育の行き届いたお嬢さんなのでしょう。

風俗店での経験を通して、性の教育までみっちり受けて、無敵です(笑)

乳首を舐めさせてもらうと、いい鳴き声を出します。乳首が弱いらしいです。

乳首を舐めながら首筋から耳を触ったり、お尻を触りながらおっぱいを揉んだりしていると、急に顎先を掴まれ、ブチュっと、ディープキスをしてきました。

ウホホォ、と声が漏れそうになってしまいました(笑)

さっきまでのあの品の良さからの突然の野獣化(笑) 何度思い出してもこのシーンがたまらんです。

心臓が飛び跳ねました!

 
キスに始まりキスに終わる品の良さ

熱々なディープキス。彼女の秘部に手を伸ばすと濡れ濡れです。穴が狭いタイプだったので一本入れました。

ディープキスしてるからよくわかるのですが、指を動かすたびに息が荒くなります。ますます野獣化(笑)

長いことディープキスをしたので唇を離すと、彼女は唇の周りを光らせながら「はぁ…はぁ…」と息が上がっていました。

そのまま真顔で「キスして」と言い残し、また顎先を掴まれ詰め寄られました。

いやぁたまりません。さっきまでずっとキスしてたではないですか。まだ飽き足らないのですか。

彼女はどれだけキスが好きなのでしょう。

何か自分を壊したい衝動があるかのようにディープキス・ディープキス・ディープキスの嵐。

普段は紳士にしてますが、もう相手の顔を汚すことも承知でベロベロ犬のように舐めさせていただきました。

彼女も止まりません。口周りがもうグワングワンです。どれが自分の唇だかわからないくらい唇の裏や表が入り乱れました(笑)

唇の下はもう唾液だらけ。彼女は勢いそのまま私の愚息を握り高速手コキ。これは油断していました。

まだ愚息を拭いてもいないので、何もしてこないと思っていましたし、ディープキスのことで頭がいっぱいいっぱいでした。

既にディープキスで興奮が絶頂であったし、油断していたこともあり、恥ずかしいことに10秒ほどで射精してしまいました…。

彼女の右手とシートの上に…。

それでも彼女はしっかりお掃除フェラをしてくれました。なんと自らの手に付着した精子までも口の中へ…。

そのあとは、こちら優先でおしぼりで丁寧に愚息や口周りを拭いてもらいました。

彼女も口の中のものを出した後、「いっぱい出ましたね」と、元の品の良い、にこやかな彼女に戻っていました。

最後まで姿勢もいいし、野獣はなんだったのか(笑)夢のようでした。

もらった名刺も会話のことなどが盛り込められていて、たくさん書いてくれました。

本当に何から何までしっかりした子です。あまりに濃密で忘れていましたが、これで3280円なんですよね(笑)

申し訳なくなってきます。次回からは品の良い彼女に見合った品の良い値段でしっかり指名したいと反省した次第です。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:神


管理人より

またまた来ました、3280円。そして、安定の裏切らない結果。

もうなんなんでしょう。この低価格&ハイクオリティ。そして、他の追随を許さない大満足。

安かろう不味かろうじゃない。安かろう上手かろう、そしてまた行こう。

正直、もう述べることがなくなりました(笑) 

とにかくイイということ。現状これしか語れませんね。ほとんど失敗談がないので… 

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】お店いちばんの綺麗な身体―五反田ピンサロ『ハーレムビート』自然な笑顔でみんなを癒す。癒しのモデル系ランカー

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『GHR』です。毎週火曜日は、恒例のスーパーチューズデイ!

img_event01

早い時間ならマンツー&ダブルが5700円~、しかもここから割引の併用が可能なんですっ!あんまり大きな声ではいえませんけどね…

マンツー45分、さらにトリプル60分も割引+割チケの併用が可能。いったいいくらのお得になるのか??

イベントに合わせてレボガールが大集合!毎週火曜日は五反田『GHR』でお祭り騒ぎだっ!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

オキニが久しぶりに出勤するので、日曜の午後早くから五反田『ハーレムビート』へ。

まだ13時すぎなのに早くも2時間待ち!とはいえランキング上位の常連なので、いつもこんなもの。慣れたものです。

ただ、以前にこんなことがありました。

受付にて18時すぎに着いて指名したとき、「ご案内は23時ですね」と言われたことがありました。

その日は会社に戻らなければいけない身だったので、ガックリ肩を落として駅を目指したわけですが、一度盛り上がった気持ちは抑えがたく、会社へ一報して、直帰OKの回答を得て再びお店に。

そして、改めて受付で指名したら、、、

「30分ほどでご案内できますよ!」

「えっ」と思いましたが口には出さず、「これが噂に聞く『ハーレムビート』のアレか。。。」と思い、おとなしく待合室で時間を待ちました。

これ以来、『ハーレムビート』には不信感があるのですが、他にも何人かいい嬢がいるので、通っている次第です。

以前にいたナンバーワンの子も、一度入るまでは毎回4時間待ちと言われ続けましたが、下の名前を知ったあとは20分待ちで入れるようになったのでした。

ちゃんちゃん。


店舗基本情報

【同志名】:アザトホース

【利用地域】:五反田

【店名】:ハーレムビート

【利用日】:2016年9月中旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:本指名

【待ち時間】:2時間以上

【割引使用の有無】:名刺割

【料金】:30分8500円(割引後)


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


ランカーに共通する記憶力

外で2時間つぶしてお店に戻り、時間通りにフラットシートに着席。

しばらくすると小走りの足音が聞こえてきます。いつものオキニの足音です。毎回、一生懸命な感じの小走りでやってくるんです。

そして、ブースの上がり口で私だとわかると「おひさしぶりー来てくれたんだー」と朗らかな声。

ちゃんと覚えていてくれたんだと思わせてくれる第一声にテンションがあがります。

実際には覚えていないこともあると思うんです。でも、そう信じさせてくれるのがランカー上位に共通する条件のような気がします。

それに彼女、会話はもちろん、以前に話した内容まで覚えているみたいです。

ランカー上位なので接客する相手もたくさんいるでしょう。私には無理です。頭のいい子なんでしょう。

これは仕事に対して真面目ということでもあって、こういうプロ意識も上位ランカーに共通する条件その2ではないかと思います。


永作博美、大島優子、乙葉、宮崎あおい、、、

挨拶をするや否や、前に伸ばしていた私の両足をはさむようにまたがってきます。そして、こちらの首に両腕を回して密着、キスの襲来です。

容赦なくディープ。小ぶりのお尻が私の股間の上にのっています。

ときどき、席に到着したあとにプレイに入るキッカケを見失って無意味な会話をだらだら続けてしまうことってあるじゃないですか。

でも人気の嬢はみんな、初対面でも距離の詰め方が自然で、楽しげな会話でこちらの気持ちをほぐして、すっとプレイに入る巧みさ――これを上位ランカーの条件その3と申し上げましょう。

キスの合間、ときどき顔を離すたびに私の目の前に満面の笑みが顔に浮かびます。これがこの子の最大の魅力なんです。

頬がかわいらしく盛り上がって、眼がなくなってしまうクシャっとした笑顔。大き目の前歯とえくぼがよく目立ちます。

顔だちは美形というわけではないんですが、笑顔は最強。

まさに癒しスマイルで、笑ったときの口元は「永作博美」や「大島優子」似、全体的には「乙葉」によく似ているかな。笑顔は「宮崎あおい」にも似てるかも。

癒しオーラと髪型から(顔立ちは似てないんですが)「乃木坂46」の「深川麻衣」を思わせるところも。

そんな笑顔で会話をしつつ、ひとさし指がシャツ越しにこちらの乳首を攻めてきます。

つい身体がぴくっとしてしまうと、フフフと楽しそうに小さく笑って目を合わせ、再びキス。小悪魔です。

こちらも応戦、そのままお互い服を脱いで攻め合いです。

乳首をかるく責めるとリアルな感じでぴくっとしてくれます。

シンプルなTシャツとスリムなジーンズとかが似合いそうなスレンダーなモデル体型。

美乳/微乳好きの私にはパーフェクトです。あまり嬢を攻めるのに関心がない私ですが、この日は久しぶりに攻撃欲が湧き上がり、パンツの下へ指を伸ばすと、ぬるっとかなり濡れていました。


お客にイカされることはサービスに含まれない

私は、こういうお店での濡れは仕込みローションだと思うことにしています。

「おれはテクニシャンだ」みたいな勘違いは、お客としてあまり美しくないと思っているもので。ただ今回は、粘度からしてちょっと様子がちがいます。

細い身体を硬直させて、自然な感じで反応につい興奮して、このあと口でも少し攻めさせてもらいましたが、粘度や微かな匂いからして、このときはローションではなく天然ものであったようです。

ありがとうございます。ありがとうございます。

ちなみにオキニのいいところは、いつもいい匂いがしているところ。前の同志とのプレイの残り香を感じる嬢もときどきいますが(それは程度によっては乙だと私は思うのですが)、彼女にはそういうことが一度もありません。

とはいえ嬢のサービス内容に「客にイカされること」は含まれていない、というのが私の信条。

適当なところで攻守交代します。


受け入れてくれている(と思わせる)名人芸

「じゃあ今度はいじめてくれる?」

と囁くと、ニッコリとあの屈託ない笑顔を浮かべ、こちらをハグするようにして後頭部が奥の壁にぶつからないよう優しく押し倒してくれます。

ハードサービスをしない子なので、わが息子をおしぼりで拭くわけですが、その前に覆いかぶさるようにしてディープキス。

濃厚なキスをしている間に下を拭いてくれるのです。こちらの気持ちが途切れないようにしてくれるんですね。

髪を後ろでくくって、そこからはキス⇒首⇒乳首⇒息子と優しい舌が攻めてきます。そしてノーハンドF+両乳首攻め、乳首舐め手コキ、優しく微笑みながらのキスなどなどを繰り出しながら私を追いつめてゆきます。

そして最後はハードストロークの口技でフラワータイムのコールの少し前にフィニッシュ。

発射後もゆっくり口で吸われ舌でくすぐられ、口を離すまでじっくり時間をとってくれます。

緩急のコントロールと、単なる攻め以上の愛を感じさせる攻撃。完璧です。

そのあともイチャイチャしながらの世間話。表情が多彩なんですね。こちらの話にもいかにも興味深そうに耳を傾けてくれて、要所要所で、あの笑顔の他にもクルクルと愛くるしい表情を変えてゆきます。

嬢と和やかにコミュニケーションがとれると賢者タイムは訪れないものです。

この子はそんな時間をつくってくれる達人なわけです!

ハードサービスをしない、巨乳ではないモデル体型(私は好みなんですが一般的には巨乳が人気のようで)、お色気ぷんぷんな感じでもない--そんな彼女がいつもランキング上位にいるのは、お店で一緒にいる時間ずっと、私たちお客に「自分はこの子に優しく受け入れられている!」と信じさせる名人だからなのでしょう。


癒し系ジャンルでは神クラス

名刺を書きに行ったあとは、いつものように時間終了のコールを過ぎてからシートに帰還。

細かな字でメッセージの書かれた名刺をもらって、残念ながらお別れの時間です。名刺のメッセージも、ありがちな色恋風味でないのも気に入っています。

そして受付手前でお別れ。出口のところで振り返ると、まだそこにいて、手を振ってくれます。もちろん、あの満面の笑みがそこにあります。いやもう笑顔の女神ですね。

つい長々と書いてしまいました。

ハーレムビート』には何度も行っていて、別の嬢とも遊んだことがありますし、いい子が他にも3人くらいいると思いますが、癒し度では間違いなくベスト。

お色気むんむんの子を好む同志や、強烈なサービスを求める同志にはおすすめできませんが、どうしてもいくらかの屈折がつきまとうこうしたお店で、健康的でさわやかなキャラクターを続けているのは得がたいことです。

こちらも事後、さわやかな気持ちになれるので。

最近、出勤が減り気味なのが寂しいのですが、癒しスキルでは最高の嬢ではないでしょうか。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

◇五反田ピンサロ『ハーレムビート』ベリーダンスでアラビアンナイツ!
0001_f37daf40
⇒見た目よりエロいです。イッヒッヒヒィ~


管理人より

本当に皆さん色々なことを考えて遊んでいますね。ランカーに通じる共通点、なるほど!と肥を挙げてしまいました。

あと、嬢のサービスにイカされることは含まれていない。

ん~深い、実に深いですね。

それはそうと、今回のオキニさん。いいですね。なんか、自然な感じで。

優しい性格もそうですが、細身デニムにTシャツが似合う。これ、モロに私のタイプです。かねてより、同店イチの綺麗な体とは聞いておりましたが、相当みたいですね。

でも初めて遊ぶと、数時間待ち、、、になっちゃうんでしょうか。

リピーター優遇策?初回時のお客選別?それとも他の嬢にも等しくチャンスを与えるため?

なにを目的にしているのか、詳細は不明ですが、正直なところ、百害あって一理なし。お客にも女の子にもお店の利益にとっても、意味のない施策に思えます。

素敵なお店だけに、ちっちゃな嫌がらせが、ほんともったいないですね。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】低価格でもハイパフォーマンス-池袋『ぐれいとふるデイズ』小悪魔 美佐子に言葉責めをくらったでござる。もちろん値段はサンニッパ!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

10月19日(水)は、千葉栄町が興奮のるつぼに包まれる!?

image1

千葉『エキサイト』で開催されるオールタイム祭り。選ばれし選抜メンバーによる、オールタイム5000円ポッキリのエキサイティングタイムッ!!

千葉在住はもちろん、都内住みも見過ごせない興奮のイベントです。19日(水)は千葉が熱い。ご記憶くださいますように。。。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんばんは。「指原」です。今回は、リニューアルした『ぐれいとふるデイズ』に行ってきました。

目的は、21時からの「ぐれふるプライス(以下ぐれプラ)」ですが…

ここで『ぐれふる』に一言言っておきたい!!!

3280円のサービスをやるならもっと堂々とやりなさい!特に銀縁メガネをかけた、にこやかITヤ○ザみたいなボーイさん。21時前に着いて店頭にいたので、、、

「“みつばちプライス”はどこに並べばいいですか?」と聞いたら、「“みつばち”プライスはやってません」との返事。

「ぐれふるプライス」を「みつばちプライス」と間違えてしまったのはこちらのミスですが、明らかに分かる間違いなのに、それを察してもくれない!

すぐに自分の間違いを気づきましたが、その後、21時の受付の時も…

「前の人が受付している時は3段後ろに立ってろ」とか「ぐれプラ」を頼もうと携帯の画面を見せたら「はい!了解ですっ!」って急に不自然なほど大きな声を出して、決して「ぐれプラ」とは口に出さないし…

逆に「ぐれプラ」を知らないお客さんが入った時は「総額6000円です!」と意図的に大きな声で金額を口にするのに、なぜか「ぐれプラ」の時は決して金額を口にしない。

知らない人には知らせないままに受付をしようという魂胆が丸見えすぎて、「ぐれプラ」を頼む側としては気分がいいものではありません。

そんなに疎まれるものなのかと。。。

語気を強めてしまい失礼しました。でも「みつばちプライス」の時からいつもこんな感じなので…ついつい…


店舗基本情報

【同志名】:指原

【利用地域】:池袋


【利用日】:2016年10月上旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分3280円


店内環境など

【受付接客度】:悪い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可

 
総員6名 美女×ランカーフルスタンバイ

いろいろと言いました。がしかし、嬢のクオリティは見事の一言。

日曜日の21時ということもあり、出勤している女の子もわずか6名。しかし、パネルを見て驚きました。

左から美女・美女・美女・美女・パネル無し新人・美女という並びで、これで3280円とは…アンビリーバボッ!!

リニューアルに伴いランキングがなくなってしまいましたが、6人のうち4人はランカーに名を連ねたことのある女の子です。

「ぐれプラ」は指名が優先されるため、どんどん時間が押していく可能性がありそうです…が、このメンツならかまいません。

堂々のフリー宣言っ!

返す刀で、20分待ちを宣告されます。

その後も続々と「ぐれプラ」の集団が入ってきて、ことごとくフリー宣言っ!ちょうど20分で案内されました。

リニューアルされた店内は綺麗で、以前よりフラットシートが広くなった印象、といっても、69をすると目一杯になってしまうほどですが。。。

総じて、『みつばちガール』のほうが広かったですね。

 
小悪魔 美佐子

ついた女の子は、ランキングで名を見たことがある女の子。

本人も言ってましたが、「安田美沙子」に似てます。「安田美沙子」をロリロリにして垂れ目にした感じでしょうか。

かなりおっとり笑顔で、かわいらしい女の子です。名前も「◯◯◯様」なのですが、納得。

この安田美沙子とか似てますね。実際はもっと垂れ目でほんわかした顔ですが。

images


あと、驚くほど色が白いです。真っ白です。美白好きの自分としては高ポイント。

また、いい意味で馴れ馴れしさがあり、初めから横に“ぴたり”とくっついてきます。そして、ずーっとニコニコ顔。

ここに来る前に、「間違えてみつばちガールがあった場所に行ってしまって焦った」という話をしたら…

「私は間違えなかったけど」と、なぜかバカにされますww

でも、小悪魔のようで嫌な感じはありません。

 
言葉の間 言い方の妙

流れのままハグをします。プニップニで気持ちいいです。キスをしようと顔を見ますが、目の前でも笑ってくれます。

5センチ間近のところで、笑顔を見れて癒されます。

ディープキスをすると、初めから舌をかなり絡めてくれます。人柄が出ているようで、優しくゆっくりとしたディープキス。

舌の中からレモンの味がしました。レモン系のフリスクか何かでしょうか。

その後、上に跨ってもらい、そのまま耳舐めをしてもらいました。吐息もかけてもらい、とても心地いい耳舐め。

おっぱいを露わにすると、☆カップほどの大きさですが、ハリがあってスベスベで触り心地が抜群。乳輪は、おっぱいの大きさにしては若干大きめかなという印象でした。

「脇をあげておくれ」とお願いし、脇を舐めさせてもらいました。無臭でした。脇舐めを終えて目を合わせたとき…

「もぉ〜、君、変態だなぁ」

これがかなり良かったです。高いロリロリな声での…

「君、変態だなぁ~」

AKBの「ぱるる」のような突拍子のなさというか、少し塩気味に言われたので、萌えてしまいました。

「君、変態だなぁ」という言葉を録音して無限リピートして聴き続けたいと思ったほどです。


なんだかんだで、「ぐれプラ」超サイコーです!

降りてもらって、お互い全裸になり、息子をフキフキ。

「69できる?」と聞くと「OK」と即答。結構シートが狭かったので…

「狭いね、できるかな」

「君が言い出したことじゃないか」

と、また何故か挑発的に言われますww

でも、やはり甲高いロリロリボイス&ニコニコ顔なので嫌な感じはまったくしませんw

体勢に入ると、白くて大きなお尻が目の前に。丸っこくて、スベスベで綺麗なお尻です。

クンニをすると、ほどよく濡れていて、舌を奥まで突っ込んでみましたが、臭いもなく綺麗なおまんこ。流れのままアナルを広げて舐めてみますが、こちらは少しだけ苦々しさがありました。

しかし、アナルは自由に舐めさせてくれました。

その後は綺麗なお尻を揉んだり舐めたりしながら、69のまま発射。

フェラチオは唾液多めで“ジュボジュボ”音が鳴っていて気持ち良かったです。亀頭中心の攻めなところも良かったですね。

時間がそこそこあったのでお話をしました。

フリーターで昼は違う仕事をしているらしいです。昼と夜のダブルワークで、かなりシフトも入ってるので忙しそうですが、そんな感じを見せないほど、終始ニコニコ笑顔です。

お見送りをしてもらいますが、『ぐれふる』は見送りの時に明るい場所に出ます。明るいところで見ても肌が白くて綺麗で顔もかわいい。

本物の美人さんです。

最後にチュッとして帰宅です。

なんだかんだと文句もいいましたが、3280円でこのクオリティは恐ろしいですね。

HPの出勤表とにらめっこすれば、良嬢が多い時間帯の「ぐれプラ」も狙えると思います。21時という遅い時間にも開催されるのもありがたい。

なんだかんだで、大満足です。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

 
管理人より

またまた出ました!3280円旋風!リニューアルしてもその勢いが留まることを知りません。

だって、ただ安いだけじゃないんですもの。このレベルで、このクオリティ、このサービスでしょ。しかも、本来6000円以上する21時以降の時間帯も対応可能なんです。

そりゃ…ね、現場の店員さんも、嫌味のひとつやふたつ言いたくなるでしょう。

いつだって大変なのは現場なんですから。。。

先着前の並びや受付応対、過剰な指名変更のススメなど、、、色々と言われてますが、なんだかんだでみんな“また”行っちゃう。

だって、結果がでてるんだもの。そりゃ、偏りも生まれますよね。

あのレベルで、こんなことされたら、、、周りのお店はもうお手上げなんじゃないでしょうか。。。

嗚呼、南無三。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ