ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

限定記事

【同志体験談】錦糸町ピンサロ『アリュール』某芸能人激似のアイドル系、サービスも特濃(一部限定公開)

素人童貞ピンサロ

蒲田『ツインテール』リニューアルオープン!

twin

蒲田『ツインテール』が昨日28日、リニューアルオープンしました。それに伴い『旧ヴァーチャルジェネレーション』は休業に入りました。

これから数カ月、蒲田では『ツインテール』が営業する唯一のフラ系となります。利用の際はくれぐれもご注意ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「反省亀」です。

嬢名リストの配信方法が変わったこともあり、同志ともっと深いところで嬢報交換をするため、今回は断腸の思いで私の「現役オキニ」を紹介させていただきます。

ただし、特定対策として限定部分を設けさせていただきました。(一般公開部分でなるべく良さがわかるように努力します)

公開するなら潔く!というご意見の方もいるでしょうが、申し訳ありません。大事なオキニなのです。この気持ちどうかご理解ください。


投稿者はこんな方 

【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約18年
【主戦場(地域)】 総武線
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 熟女
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・お掃除フェラ

総武線の信頼性ある嬢報ソースとなれるように頑張ります


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月中旬
【利用地域】 錦糸町
【店名】 アリュール
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 本指名
【待ち時間】 無し(予約)
【割引使用の有無】 メルマガ&名刺割引
【料金】 30分6000円
【受付接客度】 普通
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 前後○
【全裸の可否】 可


いまをときめくアイドルに激似

彼女は錦糸町『アリュール』に籍をおいています。初対面から衝撃と感動を覚え、以来たまに入っています。

顔はもちろん性格も可愛いく、一歩違ってたら本当に芸能人になっていたかもしれないレベルだと、個人的は思っています。なので、顔・性格だけでも十分人気が出る嬢だと思いますが、さらに体・サービスのほうもバイレベルの間違いのない逸材です。

先日テレビを見ていたら、ルックスを含むイメージ全体が某超人気芸能人に激似であることに気づき、そのイメージを確認するために即会いにいきました。

久しぶりの対面だったのですが、思ったとおり、やはりかなり似ていました。

これまでは「嬢本人」とプレイしてきましたが、その時からは、その芸能人との疑似プレイをイメージしながら楽しむことができ、今では8~90%同じという感覚にまで近づいています。


嬢のスペックなど

-顔・体-

個人的に超を付けてもいいほど可愛いく、アイドル級です。というか、上述のとおり、某超人気芸能人に激似です。

背は普通、太過ぎず、肉付きがよいむっちりスタイルで、中サイズの美乳です。毛はちょっと残して剃っており、ほとんどパイパン。アイドル級の嬢のほとんどパイパンマンを見るだけでも一見の価値があると思います。


-おもてなし-

初対面のときからそうでしたが、超フレンドリーです。(タメ口でまるで友達のように話しますが、それも楽しいです)終始明るく元気なアイドルスマイルで対応してくれます。

「どうしたほうがいい?どうしてほしい?」と、リクエストを聞いて可能な範囲で対応してくれ、おもてなし精神も旺盛です。


-攻め-

全てに積極的でニコニコ一生懸命です。キスは濃厚で、舌をしっかり絡めてくれます

耳舐め、ベロベロ系、耳穴あり。乳首舐め、吸い付きベロベロ系。フェラは基本的に手こきを交えますが、途中からノーハンドで深いストロークもしてくれます。玉舐めも吸い付きベロベロ系。

サービス中に「気持いい?」「どうしたらいいか言ってね!」と聞いてくれ、積極的に応えようとしてくれます。


-受け-

従順なのですが、感度は正直いまいち不明です。触りやすい格好に協力的でマンは触り・舐め放題なのですが、声も反応もいまいちで、「事務的に受けてる」的な感じです。

攻めること自体が好きなら楽しいと思いますが、反応を見るのが好きな同志にはもの足りないかもしれません。

これだけは欠点らしい点です。

最後は「手がいい?」「口がいい?」と最後までリクエストを聞いてくれます。依頼すれば、お掃除も丁寧にしてくれます。


-個人評価-

顔A+/体A-/おもてなしA/攻めA/受けB+

顔・性格ともアイドル系で、体・おもてなし精神・サービスも○ アイドル系嬢好きな同志には超お薦め。


※錦糸町『アリュール』31日はバスタオルイベントを開催!
BATHROBES_673_212
⇒同記事のアイドルが出勤するかも!?

続きを読む

【限定部あり・同志体験談】西船橋ピンサロ『エスケープ』野生の咆哮 野獣の放水 キツメに見えるけど実は...

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

川崎『ブルギャル』やってきました!ビッグイベント!

bugal

6月25日(日)夏を先取りギャルビキニ!あいにくの空模様ですが、ここだけは常夏、しかも綺麗処のギャルが集う選ばれしヌーディストビーチです。

イベント特別料金5000円~ 川崎来たなら『ブルギャル』夏ビキニでハッスルしてくださーい!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「反省亀」です。

昨年新規開拓した西船橋『エスケープ』、いまやすっかりルーティーンに入っており、月2回程度行ってます。

昨年末~現在にかけていろいろありましたが、嬢がそんなに多くないので、【嬢況】が割と把握しやすい店です。

あまり意味がないかもしれませんが簡単に店の現況・嬢況を報告します。

・看板娘の超濃厚プレイツートップは健在。

・昨年末に他店の看板娘が電撃移籍したが、前店?粘着客?とのトラブルがあったのか、結局4月に退店。

・店の風俗スレはあまり嬢報が出ないが、それぞれけっこう指名を確保できてる感じ。

・上記嬢絡みで店の風俗スレは謎の連投者が湧いて荒れ気味。意味深なコメントが多いけ
ど、結局何も明らかにならない。

・ 系列店からの移籍嬢や新規入店嬢が加わり、特長(美形、モデル体型、おもてなし、癒し)を持っている中堅嬢の層が厚い。

・4月に18歳新人が数名入店、弱点だった若い嬢層が充実した。

・嬢のブログはかなり真面目に更新されており、嬢の頑張りを感じる。

学園系の店とは違い、「変態濃厚~一芸中堅~ピチピチ18歳」と色んなタイプの嬢がおり、様々な要求に応えられます。その上地雷報告がほとんど無く(挙がってないだけかもしれませんが)、どの嬢もそこそこ本指客を持っているようで、良い店なのだと思います。

但し、バラエティーに富んでるがゆえに、顔や好みのストライクゾーンが狭い同志は指名が必須かと思われます。

また、ひとつ残念なのはHPもメルマガもあるに関わらず、名刺以外の割引が無いこと。

これさえ改善されれば、もっと通うと思います。

上記のとおり割引はいまいちですが、今のところ地雷は未確認であり、ストライクゾーンが広い私はオキニがいない時は安心してフリーで入っています。

 ついた嬢のタイプに応じてプレイスタイルを変えるのもフリーのおもしろ味だと思います。


投稿者はこんな方 

【同志名】 反省亀
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約18年
【主戦場(地域)】 総武線
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 熟女
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・お掃除フェラ

総武線の信頼性ある嬢報ソースとなれるように頑張ります


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月上旬
【利用地域】西船橋
【店名】エスケープ
【利用経験】5回以上
【利用方法】フリー
【待ち時間】すぐ
【割引使用の有無】名刺割引
【料金】30分5000円
【受付接客度】普通
【シート】ベンチシート
【店内の明るさ】普通
【遮蔽率】前後○
【全裸の可否】可


事前情報

突撃した日はGW中の18歳新人数名と未体験嬢が多い日でした。

 開店に間に合わなかったので、西船橋に着いてまず隣の家系ラーメンで昼ごはん。家系ラーメンが2店並んでいますが、片方ではスタミナ丼があり、これがけっこうお奨めなのですが、匂いが強いので突撃後の方が良いかと。

今回はけっこうイケるラーメンを食べた後に入店、受付で名刺を渡してフリー宣言、5千円。待ち時間なく、すぐに右奥のシートに案内されました。

気のせいか以前より照明が暗くなっている気がします、、これもちょっと残念。

すぐに今回の相手が登場しました。以前よりパネル写真から妖艶さを感じていた未体験の中堅嬢で、いつかフリーで当たらないかな、、と思っていたのでラッキーでした。


嬢のスペック

-顔・体-

パネル写真はキレカワですが,実物は雰囲気が違いました。眼力があり、笑うと口が大きく開き、野性的な感じです。

背は高く、全体的なスタイルは良いです。しかしおっぱいは小さく、ちょっとくたびれ(しおれ?)感があります。

剛毛、、というか毛が長い?感じがします。微マン臭があります。


-おもてなし-

接客は礼儀正しくて丁寧です。大きな口で良く笑い、会話も楽しく、飲み屋のお姉さんなら人気者だと思います。

おもてなし精神はかなりあり、それは名刺やHPの嬢ブログに現われています。

名刺には聞いた客の名前がきちんと書かれ、嬢ブログでは最初の数名ですが、一人一人の客宛てに丁寧なエロい?お礼が書かれています。


-攻め-

全てに積極的で濃厚です。キスは濃厚で、舌をしっかり絡めてくれます。

耳舐め、ベロベロ系。
乳首舐め、大きな口で吸い付き系。

フェラは基本ノーハンドでストロークも深いです。

手こきなも手慣れた感があって非常にチンポ扱いがうまくて気持いいです。玉舐めはねっとりベロベロ系。


-受け-

感度がかなり高く、よく声も出ます。指を入れてたら途中で興奮して自ら腰を振って抜き差しを求めてきました。

野性的でちょっとキツそうな見た目と違い、受けについてはけっこう従順に攻めさせてもらえます。

お願いすると、全開脚とかのかなりエロい格好にも応じてくれました。

最後はストロークフェラと絶妙な手こきを交互にされて無事に発射し、お掃除も丁寧にしてくれます。


-個人評価-

顔B+/体B+/おもてなしA/攻めA/受けA

野性的綺麗系のおねえさん。攻めも受けも積極的で、おもてなし精神が◎

後日嬢ブログを見たら、私宛てと思われるお礼の書き込みがあり、今後の指名に心動かされています。笑


続きを読む

【同志体験談(限定記事)】卒業嬢特集・第3弾-錦糸町『アリュール』編

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

毎週水曜日は、プレミアムウェンズデー! 五反田『ハイエボ』が贈るノー残業デイの熱い味方!

slider01

コース料金割引を基本にそこから割引の併用で最大2500円以上もの大幅値引きの実現も可。さらにイベントにつき人気嬢多数出勤につき総員50名超の超豪華ラインナップのフルコンボ。

これが王者のおもてなし。マンツー&回転、お好きにどうぞ。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「反省亀」です。卒業嬢第3弾です。

今回も申し訳ありませんが、詳細は限定箇所に記載させていただきたいと思います。

今回は通常オキニといっても一般的には十二分に良嬢でした。出勤回数が多かったので「いつでも入れる」という油断が生じ、気づいたら予告なく、お別れの挨拶もなく、3月で卒業してしまいました。

「入りたいときに嬢は無し」

仕方ないですが、もうちょっと通えばよかったと心から後悔しています。

まじめで礼儀正しく、明るい接客、そして本当にお客思いの心の優しい嬢でした。

一度生理のときについたとき、「お客様のがっかりする顔が辛い」と言ってました。

同志の皆さん、こういう嬢もいるんですね。。

それゆえ鉄板の濃厚サービスはたぶん区別(差別)なく全員に同じサービス内容を提供していたのではないかと思います。

最初の写指からかなり満足度が高かったので、正直いうとプレイ面での大きな発展はありませんでした。しかしその中で楽しませてもらったことを限定箇所のほうで書き記しました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 反省亀
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約18年
【主戦場(地域)】 総武線
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 熟女
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・お掃除フェラ

総武線の信頼性ある嬢報ソースとなれるように頑張ります



店舗基本情報&店内環境など

【利用地域】錦糸町
【店名】アリュール
【利用経験】5回以上
【利用方法】本指名
【待ち時間】すぐ
【割引使用の有無】HP&名刺割引
【料金】30分6000円
【受付接客度】普通
【シート】フラット
【店内の明るさ】普通
【遮蔽率】前後○
【全裸の可否】可


一般公開嬢報

-顔・体-

けっして派手顔とか超美形ではなく、ちょっとイケイケ風にも見えましたが、健康的で明るい雰囲気のお姉さんでした。優しくて(年下のくせに(笑))包容力のある笑顔は可愛いかったです。

体はすらりと背が高く、おっぱいはほど良い中美乳、ちょっと細身ですが、海で水着姿を見たらガン見したくなるような健康的なスタイルでした。

実際、初めて入ったときはビキニの日焼け跡が残っていたので、水着で隠れていた部分を見れることに興奮しました。ちなみに下は無臭のパイパンです。


-おもてなし-

ちょっとイケイケ風な風貌と違い、性格はフレンドリーで礼儀正しく、本当に優しい。前述のとおり、接客は非常に丁寧でサービス精神旺盛であり、客思いの感じが随所で出てました。


-攻め-

一切手抜き無し。
キス○ かなり濃厚で舌もよく絡めた。
耳舐め、乳首舐め、濃厚ベロベロ系。
玉舐め、濃厚ベロベロ系。
フェラ、口を離したときに「おぇっ」と嗚咽するくらい自らイラマ気味に深くくわえてくれました。


-受け-

おっぱい触り舐め放題。
マン触り舐め放題。
69OK 。
感度も良く、各種攻めも笑顔で快く受けてくれました。
体が柔らかく、大股開きで常にマンを触りやすい格好をしてくれました。


-個人評価-

顔 A-/体 A /おもてなし A /攻め A /受け A
総合的に優良嬢: A級。

スタイル良く、サービス精神旺盛な鉄板嬢。性格が本当に優しく、おもてなし接客が非常に良い。たぶん客区別してない。

毎回本当に癒され、気持ちよく遊ばさせていただきました。

卒業おめでとうございます!


続きを読む

【同志体験談(限定記事)】卒業嬢特集・第1弾-船橋『パラディー』編

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

明日15日は、池袋『アムール』が誇る月イチイベント-極嬢祭っ!

top_catch1

選ばれし者だけが集結するフリー上等の一日。極嬢だらけだから、待ち時間も分散傾向にあり。そのため神クラスの人気嬢もそんなに待たずに遊べちゃう!?

土曜×極嬢祭、、今日の遊び場は池袋に決定です。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「反省亀」です。
 
春は別れの季節といいます。いつぞやお話ししましたが、愛すべきオキニもいつかは風俗を卒業してしまいます。誠に残念ながら、自分のオキニもこの春で何人か卒業してしまいました。

自分はリスク管理の狙いもあり、常時オキニが数名いて、ローテーションで定期的に入っています。

それぞれ各種レベルで長短所があります。

たとえば、一般的に容姿に難があると言われていてもサービスが良かったり、容姿が完璧でもサービスがイマイチであったり…その他いろいろです。

容姿の好みや性癖、肌の相性があるので、個人個人でオキニの定義は十人十色だと思います。
 
その中でも個人的に容姿・サービス・接客の全てにおいて大満足できる神オキニが数名います。有名嬢もいますし、有名じゃなくても「自分だけ」の神オキニもいます。
 
業界には神嬢なるものが各店で点在し、ネットでも多々話題に上がりますが、私もそのなかの数名経験しています。しかしこれも以前に書きましたが、ネットでそこまで話題になっていなくとも、神嬢レベルのサービスやプレイを提供している嬢は確実に存在します。

嬢との相性もありますし、信頼関係。それに自分とのプレイがデフォというわけでないでしょう。またレポすることによって嬢に迷惑がかかるという可能性も少なくないので、そのような【隠された神嬢】の公開は控えていましたが、、、

この度、数名が卒業して迷惑をかけることもなくなりましたので、思い切って公開してみようと決意しました。

今回は3月で卒業してしまった神オキニのレポです。

といっても、やはり卒業した嬢のことを一般公開するのは気が引けます。そこで、申し訳ありませんが、限定記事とさせていただければと思います。

一般公開の場では、嬢特定できる事項や詳細プレイなどは記載せず、公表できる部分のみをレポし、限定記事の場で詳細を記載させていただきます。

そのため、ここでの内容はちょっともの足りなくなることをご了承ください。

卒業している嬢なので、嬢名リストとしてもさしたる意味はございませんが、酒の場で同志に思い出を語る、もしくはピンサロにはこんな隠れた嬢が存在するなど、思いを馳せていただけたら幸いでございます。


投稿者はこんな方 

【同志名】 反省亀
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約18年
【主戦場(地域)】 総武線
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 熟女
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・お掃除フェラ

総武線の信頼性ある嬢報ソースとなれるように頑張ります


店舗基本情報&店内環境など

【利用地域】 船橋
【店名】 パラディー
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 本指名
【待ち時間】 30分
【割引使用の有無】 名刺割引
【料金】 30分7000円
【受付接客度】 普通
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 前後○
【全裸の可否】 可


一般公開嬢報

初めてオキニに会ったのは昨年の秋月です。最初に写真指名し、ひとたび肌を合わせただけでオキニ確定の超良嬢でした。

とにかくすべてにおいて超ハイレベル。非の打ちどころがありませんでした。本指名を重ねるうちにプレイもどんどん発展していき、完全に神オキニと認定されました。


-顔・体-

目が大きく、顔は全体的な雰囲気が芸能人クラスに可愛い。体はすらりと高く、スタイルもグラビアアイドルクラス。おっぱいは大乳で形もすばらしい美乳。毛はけっこう剛毛でアナルあたりまで生えていました。

微マン臭がありましたが、個人的に興奮材料。(こんなかわいい子が…という逆転の発想です)
 

-おもてなし-

わがままでもおかしくないアイドル級の容姿であるにも関わらず、性格は非常にフレンドリーで接客は非常に丁寧。明るいニコニコというより、終始美形の微笑み的な笑顔接客。
 

-攻め-

毎回,一切手抜き無し。
キス○ かなり濃厚で舌もよく絡めてた。
耳舐め、乳首舐め、濃厚ベロベロ系。
玉舐め、濃厚くちびる密着系。
フェラ,深いストロークでくわえてくれた。
 

-受け-

おっぱい触り舐め放題。
マン触り舐め放題。
69 ももちろんOK 。
感度も良く、基本どんな攻めに対しても快く受けてくれた。
 

-個人評価-

顔 A +/体 A +/おもてなし A /攻め S /受け A

総合的には超優良嬢: S 級で、すべてにおいて非の打ちどころがありません。相性にもよってプレイスタイルが違ってくる可能性もあるでしょうが、個人的には都内でもトップクラスを張れる過去最高嬢の一人でした。
 
約半年の間に20回くらい入りましたが、本当に癒され気持ちよく遊ばさせていただきました。

卒業おめでとうございます!!

※限定記事のパスワードは嬢名リスト配信時に明記してお伝えいたします。
続きを読む

【同志限定記事】銀河の七不思議のひとつ 何もできないホントウの理由

素人童貞ピンサロ

我が身可愛さの保身もあり、保留にさせていただいておりました記事を解禁させていただきます。もっと早くにご紹介しておればと、深く反省しております。

投稿者並びに数多くの同志さまにお詫び申し上げます。

投稿者はこんな方 

【同志名】 ヒロ
【年齢】 30代
【職業】 その他
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場】 池袋、新宿
【流儀】 フリー道
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【嬢選びの重点詳細】 巨乳、スタイル良し、若い
【希望(可能)年齢】 20代前半以下
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 黒ギャル・白ギャル・清楚・巨乳・美乳・モデル・むっちり・美脚・ロリ・アニメ声・パイパン
【趣味嗜好】 ディープキス・手マン・口内発射

体験した真実を表現して頑張ります。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年2月2日
【利用地域】 赤羽
【店名】 ギャラクシー
【利用経験】 5回以嬢
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分4000円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 左右◎
【全裸の可否】 可


求人の努力と取るか、無責任と取るか...

2月頭、時間が出来たので、赤羽まで出向き安いイベントの恩恵を受けることにした。

4000円フリーで入店すると、入店時に「研修あけの子なので、下のお触りはご遠慮ください。やさしくお願いします」と言われた。

もちろん了承し案内される。

そもそもガッツリはいけない、優しいです俺は(笑)
 
下が触れないのは残念だけど、初々しい子と遊べるとポジティブシンキング~!

ギャル系の金髪の子が来た。あまり可愛くはないかな。話してみると、本日体入で、わずか数人しかついて無いらしい続きを読む
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ