ピンサロバカ一代~素人童貞の激安ピンサロ情報~

素人童貞のピンサロ紀行。志を誓いあった同志と共に、神奈川、千葉、埼玉、東京のピンサロ店を日々開拓。神奈川は川崎から小田急相模原、本厚木、平塚方面まで。千葉は西船、千葉栄町など総武線上のピンサロをメインにその周辺地域。埼玉は草加、川越、大宮その他点在する全域のピンサロ。そして東京は、現代ピンサロ最激戦区の池袋、五反田、新宿をはじめ、大塚、巣鴨の場末サロンもきっちりフォロー。ピンサロ専門ブログとして日本一の情報量と珠玉の口コミ、フラ系やナック系の大手ピンレポからピンサロの遊び方に用語や知識、その他性病対策までをまとめたピンサロ情報の決定版。

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

花魁

【同志体験談】生粋の早漏が行く 人妻和風サロン-錦糸町ピンサロ『花魁』おかめ&小西真奈美でインターバルなしの2連射性交

素人童貞ピンサロ

こんにちは。「孤高の早漏ボーイ」です。連日、猛暑が続きますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

海や川やプール、映画館にビアガーデンに野外フェス、、、夏らしいイベントで暑さを満喫しているのでしょうか。

私にとっての暑さとは、性欲を高める一因のようです。気温が高くなれば高くなるにつれ、抜きたい衝動に駆られていました。

このままではいつ暴発しても不思議ではない。

暴発を防ぐべく、理性のあるうちに射精に導かれようと、久しぶりに錦糸町『アリュール』を訪れるたら、イベント日で女の子のやりくりが厳しいらしく、W回転は出来ないと言われてしまいました。

この日は若い娘とあんな事やこんな事をするつもりだったので、完全に当てが外れてしまいます。

う~ん、どうするかな? 

とりあえず駅に向かいながら、錦糸町でW回転が出来るお店って他に無かったっけ?と検索していると、あっ、あった!!

ブログで紹介されていた『花魁』を思い出しました。

人妻サロンのようで、平均年齢はやや高めの様子ですが、最近は若い娘もちらほら在籍しているようです。HPを確認し、初挑戦する事を決意しました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 孤高の早漏ボーイ
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 ひみつ
【主戦場(地域)】 五反田
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】黒白ギャル・清楚・モデル・ロリ・アニメ声・パイパン
【趣味嗜好】ディープキス・69・口内発射

実体験に基づき投稿しています。よろしくお願いいたします。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年8月上旬 
【地域】 錦糸町
【店舗名】花魁
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 HP割
【料金】 30分4000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 無し
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 左右◎
【全裸の可否】 不明


花魁の受付なり~

花魁』は『旧ハピネス』時代お世話になったことがあるので、勝手は知っています。お店は6階にあるのですが、エレベーターは5階までしかないので、残りは階段を使います。

階段を上りきると…「ピンポーン」と、センサーが反応!

ボ「いらっしゃいませ~」
私「混んでますか?」
ボ「すぐに行けます」

私「ホームページを見たのですがW回転は可能ですか?」
ボ「4000円です」

ここで、試したくなったキーワードがあります。それは「初めてなんですけど…」でありますっ!

噂では「初めてなんですけど…」と言えば可愛い子を付けてくれるらしい。新規客保存の法則)非常に眉唾ものですが、実践している方も多いので、意外と効果があるのかもしれません。

といっても、実際に『花魁』では、はじめて遊ぶものですから、それとなくアピールしてみます。

私「初めてなのですが、かわいい子はいますか?」
ボ「当店は可愛いと言うよりも、30代の綺麗系が揃っています」
私「それでは、Wでお願いします」

靴を脱ぎ店内まで持っていき、『旧ハピネス』時代と変わらない下駄箱に靴をしまうシチュエーション。そして、シートへと案内されます。

『旧ハピネス』の時は爪チェックを受けたように記憶していますが、『花魁』では爪チェックはありませんでした。

ミンティアを口に放り込むとすぐに1人目が登場~


花魁回転-ひとりめ

嬢「こんにちは~」
私「今日も暑いね~」
嬢「そうかな?」

私「お店の中は快適だから分からないけど、外は暑いよ~」
嬢「出勤の時は台風の影響で風があったので気にならなかったよ~」

この日は、台風5号が通過した影響で蒸し暑い上に、大気が不安定気味でいつ雨が降ってもおかしくない状況でした。

嬢「それじゃ下、脱いでください!」
私(いきなり、本題かよ~)

だってまだ、何もしていないのに脱げと言われても、、、とはいえ、はじめてのお店なので、郷に入れば郷に従え!と先人の残した言葉通りズボンを脱ぐと、案の定、しょんぼりしている息子。

しかし、おしぼりで拭かれる刺激に反応し始め、準備が整うと…

嬢「キスは?」 とキスをするのか同意を求めてくるので... 

私「しない」 と即答で答えました。

というのも、アラフォーで且つ「おかめ」に似ている嬢だったからです。ただし、「おかめ」を誤解しないでもらいたいのですが、その昔「おかめ」と言えば美人を指していたと聞きます。

つまり、「おかめ」はブスなのではなく、歴史をさかのぼると美人である事が判明します。ですから「おかめ」は単に私の好みではないだけで、貴方にとっては好みなのかもしれません。

人それぞれ好みが違うので一概にブスだとは言い切れません!

花魁』の嬢は年齢が高い事は承知していましたが、いざ「おかめ」を目の前にすると、キスは出来なかった。

「初めてなんですけど…」と言えば簡単に可愛い子を付けてくれると信じた自分の馬鹿さ加減にうんざりします。

40を過ぎても考えの甘さは変わっていない

今更反省しても時すでに遅し。ここまで来たら引き返す事はできないのだから抜いてもらうだけです。

亀頭を中心に少し強めに攻める おかめ!その口撃を横目に頭の中は2人目の事で頭が一杯の私。2人目こそは可愛い子と遊びたい!と、おかめの口撃を受けながらも考える余裕がありました。

それに、頼んでもいないのにパンツまで脱ぐサービス精神旺盛のおかめはピンサロ嬢の見本です。ただ、サービスがいい嬢なのはよく分かったけど、「おかめ」じゃ逝きたくない!

希代の早漏である私が必死に抵抗を試みまます。フェラをされても、手コキをされても「おかめ」では絶対に逝かないぞ!

そう、心に決めていた次の瞬間…

私「いっ、逝きそう~
嬢「うん」 

と言っているように聞こえたと思うと、おかめの口の動きが早くなり次の瞬間、おかめの口内に大量に射精しました。

おかめで逝くのは甚だ不本意でありますが、これも射精をコントロールできない悲しき早漏の性!

頭の中ではおかめで逝きたくないと思うのですが、体は正直でおかめの口撃に耐えきれずに射精してしまいました。

残った時間は世間話をしてお別れとなります。

2人目との対戦を目前に控え…

私(あ~神よどうか、2人目は若くて可愛い子をお願いします。アーメン!)

すると、2人目がやってきました。


花魁回転-ふたりめ

嬢「こんにちは~」

私(キッ、キタ―!) 心の中で叫びます!

私「こんにちは~」と、自然と顔がほころびます。

私「ねえねえ、名前教えて~」
嬢「○○です」

私「○○ちゃん、もっとこっちに来てよ~。いくつ?」

と膝の上乗せながら年齢を尋ねると…

嬢「2○です」 20代後半だと言うので…
私「全然見えないね~」
嬢「はい。以前は居酒屋に行くと、年齢を確認されました」
私「そうでしょう~」
嬢「と言ってもさすがに最近は、聞かれなくなりましたね~」

と答える嬢はお世辞抜きに若く見えます。

それにしても、似ているな~誰だろう?少し考えてみました。小顔で童顔のこの嬢は、誰かに似ていますが、この時には分かりませんでした。自宅に帰ってから気になったので調べると、どことなく「小西真奈美」に似ています。

20120130_gay_19

1人目のおかめとはキスが出来なかったけど、小西真奈美とならキスがしたい!

どちらかが仕掛けるわけでもなくお互いに自然と唇を重ねると、舌をしっかりと絡ませてくれたので、そのままDKを堪能していると…

嬢「ゴメンなさい。今日は下のお触りが出来ないの…」
私「大丈夫だよ~」

と強がるが、出来れば69がしたかったよ~。しかし、下が触れないのでその分、胸を揉んで舐め回していると…

嬢「ぁあ~」 と甘い吐息が漏れます。

嬢「ン、、ぁぁん」 続けて漏れる甘い声。

私(おっ感じている?感じている!) と調子に乗って舐め続け、小西真奈美の喘ぎ声を聞きながら、2連射に向けての準備が整ったところで…

私「そろそろ、いいかな?」
嬢「はい。脱いでくださいね~」

胸を揉みながら咥えてもらうと、裏筋から舐めはじめます。

この嬢、入店して間もないと言っていたが、おぉ気持ちいぞ~只者ではない予感がします。2回転目なので感度は鈍くなっていますが、本当に気持ちがいい。が、あともう少しかな、今日は逝けないかな?と、不安がよぎったその時。

いつものように押し寄せてくる波!

私「あっ、逝きそう~

嬢は口から離していた息子をしっかりと咥えてフィニッシュに備えます。

私「あっ、逝く~

胸を揉みながら口内に果てました!

私「気持ちよかったよ~ありがとう」
嬢「こちらこそありがとうございました」

私「○○ちゃんはお店長いの?」
嬢「1か月位ですが、他店で経験があります」

只者ではない予感がしたのも頷けます。嬢にもよるので一概に言えませんが、1か月程度の経験ではサービスが単調になりがちですが、この嬢は違いました。

1人目が「小西真奈美」で2人目が「おかめ」だったら、もしかしたら2連射出来なかったかもしれません。

一時はどうなるかと、心配したのですが「終わりよければ全てよし」先人の残した言葉を噛みしめながら家路に着きました♪


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 割引次第

管理人より

これぞ花びら回転の妙、前後半のタイミングが逆だったら結果が大きく変わっていたかもしれないですね。

もし先に「小西真奈美」が現れていたら、後半戦は消化試合。終了後の満足度は、大きく変わっていたでしょうね。

ただ、それでも「早漏」さんならきっと2連射していたでしょうけど…

いつもありがとうございます。また素敵な連射話お聞かせください。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
短時間2発は凄い
花びら回転は苦手
人妻が好き
和風も好き
survey software


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~

にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志神速体験談】2017年5月6日グランドオープン・錦糸町ピンサロ『花魁』初日神速体験談

素人童貞ピンサロ

皆様、初めまして。

ブログが更新される度に毎回ワクワクし、時に電車の中で笑いをこらえながら読んでいる、「くーまん」と申します。

この度、錦糸町『花魁』のグランドオープンへ突撃してきましたので、早速 様にレポートしたいと思います。


投稿者はこんな方 

【同志名】 くーまん
【年齢】 30代
【職業 】 リーマン
【ピンサロ暦 ] 約7年
【主戦場】 池袋、五反田
【流儀】 フリー道
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代前半以下
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・清楚・モデル・美尻
【趣味嗜好】トーク・またがり・69

情報を皆様と共有できたら良いなと思っております。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月6日
【利用地域】 錦糸町
【店名】 錦糸町遊郭『花魁
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 HP割
【料金】 30分4000円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 明るい
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 否


錦糸町という街

本日は晴天。GWは後半。

お昼ぐらいから気温がぐーっと上がって、服一枚でも暑く感じる温度です。

今日体験するお店は錦糸町にあります。錦糸町は自分のイメージで、ちょっと小汚い、雑然とした街、飲み屋が多いというイメージがありました。

しかし、3年半ぶりに錦糸町に降りてみると、自分の古いイメージとは真逆で、大きくて新しいビルが建ち並び、ショッピングモールが至る所にあって、綺麗で整然としていて、カフェがいくつもあるお洒落な街になっていました。

だが、今回向かうところは「ピンサロ」です。

リア充達が集まるような買い物や映画を楽しんだり、スイーツやコーヒーを飲みながらまったりしているような場所ではありません。

花魁』へは、グーグルマップを見ながら歩いていきました。その途中で、「やっぱり」という街並みが広がっていきました。

その一直線上だけが、明らかに僕のイメージしている、錦糸町です。

ゴチャゴチャしていて風俗店も多々あります。自分にとって親しみのある、「五反田」や「蒲田」といった風俗街の景色そのもの。

駅から歩いて、5分もしない場所に、それはありました。そこの1階には、これでもかと主張し過ぎている闘牛の頭が飛び出した看板が、見たくないのに見えます。その脇に、『花魁』の真新しい立て看板がありました。

闘牛が目立ちすぎていて、せっかくの新店なのに『花魁』の看板が小さく感じます。

HPでは11時から営業開始ちありました。オープン初日だし、同志がたくさんいるかもしれない、どれぐらい待つか分からないと思いながらエレベーターに乗りました。

お店は6階ですが、ビルのエレベーターが5階までなので、あとは階段で上がります。5階の階段を上がった瞬間に、「ピンポーン!」というセンサーが反応します。すぐにお客が来たことを、察知できるようです。

いよいよ、新店『花魁』に到着しました。。。


店内環境&コンセプト、全裸NGなど

階段を上りきると…

あれ!?オープン初日なのに、待っている同志が誰もいない!!

そんなことを思っていると、中から感じのいい店員さんが出てきます。今日だけ人員が不足しているということで、ダブル回転はできないということでした。

HP割りを伝え、開店10分前でしたが、「客席で待っていてイイですよ」ということでお店の中に案内されます。

ピンサロでは珍しく、店内が土足禁止なので客席に行く前に靴を脱いで下駄箱に入れます。

シートは全部で6つありました。フラットでしたが、ビル自体あまり広くないので、1つ1つのシートはちょっと狭いなと感じました。

ただ、1シートごとに半個室のような設計になっているので、立ち上がらなければ横や後ろから見えないというプライバシーは守られています。

出された冷たいお茶を飲みながら嬢の登場を待ちます。

そうそう、忘れていました。ここは、コンセプトが「花魁」です。

壁紙などの内装は、やや和風テイスト。ただ、座っているシートは普通に洋風です。流れているBGMは、ジャズやR&B、韓流などで花魁とまったく関係ない音楽が大きめにかかってます。

利用の際の注意事項も掲示されてあり、その項目の中に、「上半身を脱ぐことはNG」とありました。『花魁』は全裸NGのようです。


いよいよグランドオープンです

そんなこんなで、グランドオープン初日、開店時間となりました。

が、店内にいるのは僕だけです。と思っていると1人だけ来ました。都合2人で『花魁』の歴史がスタートします。

まず私のところ嬢が登場しました。

花魁の恰好です。きちんとコンセプトを守っています。なぜかホッとして、変な安心感をもちました。

見た目は、30代くらいでしょうか。可愛い顔をしています。太っていないし、痩せてもないない。タトゥーもなし。ほどよい肉付きで楽しめそうです。

以前、他のところで働いていたようで、こちらの店舗に移動になったようです。会話をするのはあまり得意ではないみたいで、早々と「ズボンを脱いでね」と言われました。

愚息をふきふきされた後、サッと自ら花魁の衣装を脱ぎ、下着も脱いで色気のある女体が露わになりました。

軽くキスをして早速プレイに入ります。

この嬢フェラがうまいです。我慢しなければ1分でイっちゃいます。

せっかく遊びに来たのに、1分で終わったらもったいないので、正直に早漏であることを伝えると、「乳首とか感じる?」⇒「感じるよ」と伝えると、服をたくしあげて両方の乳首をまんべんなくシャブってくれました。

普通 男は上半身を脱いでいても恥ずかしくないし、それが当たり前なので、中途半端に着たままでいるこの状態が、女の子になったようで、痴女に侵されている気分になりました。

性欲が沸いてきたところで、両方の玉を攻められます。玉を舐められてもあまり今まで感じなかったのですが、性感帯が開発されてきたようで、性的刺激に興奮します。

我慢できなくなり、こちらから攻めにでました。

濡れているお股をさらに濡らすべく、クリトリスを刺激します。狭すぎるので、69が出来るか不安でしたが、嬢にお願いして、69の状態にしてもらいました。

目の前にある形のイイお尻。女体に触れしっかりと見つめ陰部を舐め続け、ネットの動画では絶対に感じることのできない、五感をフルに集中しました。

69になって、3分もしないうちに果てました。恥ずかしいぐらい、ビクっビクっと痙攣が起こる射精でした。

本当にあっという間です。

丁寧に拭いてもらい、乳首も綺麗にしてもらいました。

シートに寝ている状態で、嬢にあそこや上半身を拭いてもらっていると、完全に介護されている爺にしか感じませんでした。

そんなこんなでズボンを履いて、時間を見てみると、残りあと5分くらいです。

自分が果て、嬢が一旦退場した後に、11時過ぎに来た同志に嬢が付いてました。

あれ、やっぱりこの時間は嬢は一人だけなのかな。。このまま放置で、あとは勝手に着替えて帰るのかなと思っていると、自分に付いた嬢が戻ってきました。

もうひとり別の嬢がいたようですね。

その後は他愛もない世間話をして、束の間のひと時を終えました。帰り際に、同志のプレイが少しだけ目に入り、お店を後にしました。

最後に店員さんから人員が不足していることを詫びられました。丁寧だなと思いましたが、見切り発車であることも否めません。

GWにドライブでどこか遠出でもして、冴えない日常を変えようかなと思っていましたが、結果的に予定を入れないで良かったです。

これから人員が確保され賑わいを見せられるのか、、まだまだ不確定要素の多い店舗ですが、期待値の高いお店だと思いました。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪もあり

管理人より

「くーまん」さん お疲れさまでした。神速体験の報告ありがとうございます。

先行情報にあったとおり、女子は30代がメインでしょうか。人妻系花魁による艶なる落ち着いたお店との印象ですね。

気になるのは、嬢が移動してきたとのことですが、それはどこかに姉妹店があってそこから店舗移動を命じられたということでしょうか?だとしたら移転元はどこなのか??

昨今の風俗業界は、完全新規店というのはほぼ存在しません。新店ができたと思ったら、どこかの系列、枝分かれというのが当たり前です。

人材の確保、乱立による割引合戦、広告戦略など、、、オープンな市場になっとはいえ、脱サラしておいそれと参入できるほど簡単な業界ではありません。店舗を構える必要のあるピンサロであれば特にです。

物件の確保に頭金、維持管理、日々のランニングコスト。。。ノウハウをもたない方が、完全新規で参入するにはリスクが高すぎます。

とどのつまり、結局はどこかの枝別れ、支持母体があるということですが、それがどこなのか?それが分かれば、新店『花魁』のカラーであったり、今後の期待値もそれとなく予測できると思います。

とはいえ、まだ初日が終わったばかりですからね。そのあたりも含め、今後明らかになってくると思います。

新店『花魁』フラットシートで奏でる艶なるひととき。お姉さん、人妻系が好きな方なら楽しめるのではないでしょうか。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
参考になった
人妻はいいね
若い娘がいい
今後に期待したい
もう少し様子をみたい
poll creator


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~

にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【新店速報】錦糸町ピンサロ『花魁』2017年5月6日(土)グランドオープン!営業時間は20時まで!?

素人童貞ピンサロ

おはようございます。

今日は久々の新店速報をお届けいたしましょう。では早速...

場所は錦糸町、お店の名前は『花魁(おいらん)』HPトップ画像は以下のとおり。

oiran

ご覧のように花魁をコンセプトにした和装サロンになる模様です。

住所は、東京都墨田区江東橋3-11-2 YS錦糸町ビル6階 具体的には錦糸町南口を出て右手へ進み、幾多のキャッチを通り過ぎた少し先のビル、その6階。

とくればピンとくる方も多いでしょう。

そうです。以前『旧ハピネス』があった所へ、今回この『花魁』が新規オープンするという形になります。

前店『旧ハピネス』との関係は不明です。在籍嬢を一部引き継ぐのか、それとも全く別物なのか、そもそも『アリュール』との関連は…

この辺りは蓋を開けてみないと分からないでしょう。がしかし、HPを見る限りでは、おそらく関係はないのかな?とも思われます。

その理由として、まずコンセプト「花魁」に伴うキャッチコピーの文言。HPにはこうあります。

錦糸町遊郭 妖艶な女性のサービスに貴方はたちまち虜になることでしょう(原文抜粋)

さらに募集ページにはこうあります。

錦糸町に蔓延する学園サロンブームに物申す!!学園サロンにはない妖艶さ求めてます♪年齢層も18歳~40歳までと幅広く募集中~♪(原文どおり)

o673x212

つまり、これまでの店舗体制とはコンセプトも募集年齢も大きく異なるのです。もし仮に旧体制を引き継ぐのであれば、当然学園サロンになるでしょう。嬢の募集年齢も40は行き過ぎです。30歳前後、せめて35歳まで表記にするでしょう。

それがどうでしょう。

妖艶、虜、40歳まで…あまつさえ、学園サロンを否定する文言もあります。

 これらから察するに、おそらくは『旧ハピネス』とも『現アリュール』とも一切の関連はないものと推察され、そして最大のポイントがココ!

営業時間が20時まで!!!

これは系列うんぬんを問う前にミステリーです。

店舗型風俗というのは営業時間が法律で定められているため(日の出から24時まで)、通常ならラストまで営業するのが当たり前。そのほうが当然利益が上がるし、なによりも同じ家賃を支払うなら長く営業するに越したことはないでしょう。

それなのに、なぜか短縮営業!?

この理由はいったいなんなのでしょうか。⇒すみません。情報がはいりました。人数の問題のようです。人員が確保され次第24時までの営業になるようです。勝手な妄想でいたずらに混乱させてしまい申し訳ございませんでした。以下は童貞の妄想です。ご笑納ください。

考えられる線としては、見切り発車による男女共に人不足。他にはランニングコスト(諸経費)の削減。

いやこれはないな。。。あるとしたらこれでしょう。

20時以降は営業形態が変わる!何になるのか分かりませんが、過去にもこういった事例はありました。

赤羽某虹店がオープンした頃、20時までは健全営業、20時以降は第二部(ブラック営業)でした。

20時以降なにが行われていたのかはココでは明かせません。ご想像ください。というかお察しください。もちろん今は終日健全営業なので誤解なきように…

実際、新店『花魁』がそのようなことになるのかは分かりません。単純に20時までしか働きたくない。もしかしたら労働基準法を守るホワイト企業なのかもしれません。残業時間100時間を遵守するつもりなのかもしれません。

正直なところ、この営業時間の理由は謎ですが、それもこれもすぐに明らかになるでしょう。

なぜなら、5月6日(土)グランドオープンですから!!

さて、錦糸町ピンサロ『花魁』妖艶な女性の濃厚サービスを売りに、一強時代の錦糸町でどのようなパフォーマンスをみせるのか。学園サロンに入れ上げる同志達の心と身体を大人のオンナで染め上げることができるのか!?

オープンは、5月6日(土)AM10時~PM20時まで。錦糸町に吹く新たなる新風に皆さま、どうぞ期待しましょう!

※神速体験を予定されている方はコチラまでご連絡ください。厳正なる審査のうえ、先駆け同志としてプレイ料金5000円を現金還元いたします。締め切りは5月4日24時まで必着です


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】求めたものは癒しと色気、おもてなしは寒気と淡泊-五反田ピンサロ『百花繚乱』イメージと現実の乖離

素人童貞ピンサロ

 フラ系最新店舗、千葉栄町『バズーカ』グランドオープンまでいよいよあと一日となりました。

 皆さん、割チケの入手は済みましたか?皆さん、準備はいいですか?

 『バズーカ』の準備も万端のようです。看板の設置も、「ひげ猫」隊長により確認済みです。

image3

image2

image1

 旗艦店『南の島』&『クラブグー』の二店体制による最大のバックアップ。池袋で鍛えられた人気嬢&各店からの助っ人多数にてオープニングメンバーは構成されるでしょう。

 千葉栄町ピンサロ『バズーカ』2016年1月27日(水)15時グランドオープン予定です。同志のみんな~!明日は千葉でハッスルしようぜ!

0IqFLvC
 

それでは同志体験談をお楽しみください。


 大人の魅力で稼ぐ!大人の色気で落とす!

 コンセプト-人妻、花魁、聖地に花咲く一輪の妻、、、ここは母性溢れるプレイで大人の男を癒し、且つ春を売る現代の岡場所でございます。

 五反田ピンサロ『百花繚乱』いまひとりの男が癒しと大人のテクを求めて暖簾をくぐりました。

 さて、結果はどうなったでしょうか。


店舗基本情報

【利用地域】:五反田

【店名】:百花繚乱

haru

【利用日】:2016年1月下旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:40分5200円


店内環境など

【料金】:40分5200円

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:不明


五反田へ春を求めに行きました

 どうもこんにちは、「KNパパ」です。先般はお騒がせいたしました。

 今回突撃したお店は、五反田『百花繚乱』。たまたま仕事で五反田に用事があったため、以前から気になっていたこのお店にしました。

 ちなみに五反田に降り立つのは今回が初めてです。

 五反田のピンサロと言えば『せかはな』が有名で、一方この『百花繚乱』といえば、嬢報が少なく、さらにネットでの評判もあまりよろしくない。

 それなのに、なぜ私がこのお店を選んだのか?

 それは、若い嬢にはどんなに努力しても醸し出すことのできない大人の色気に癒され、また熟練したテクニックを味わいたかったからです。


おなじ値段ならダブルでしょう

 お店に到着したのは、オープン間もない11時すぎ。入口扉には「引」の文字が書いてありましたが、和風テイストのお店という印象を持っていたため、何を思ったのか引き戸だと勘違いし、扉を開けるのに悪戦苦闘してしまいました(笑)

 扉を手前に引くと、目の前には急な登り階段が。階段を登りきると、すぐさま店員が登場します。
 
 初めての利用であることを告げるとシステムを丁寧に説明してくれました。

 せっかくの機会ですし、料金も変わらないためダブルを選択。シングルだと30分ですが、ダブルだと40分であるため、10分お得だと考えました。

 次に指名の有無について、現在出勤している嬢の写真(液晶パネルで顔出しあり)を見たところ、どの嬢に当たってもはずれはないと判断できたため、フリーを選択しました。

 お金を渡すと、食券機のような券売機で券を購入し、お釣りをもらいました。最後にウーロン茶かコーラどちらがいいか聞かれたため、スカッと爽やかな気分になりたいということもあり、コーラを選択しました。

 そのまま店内に案内となります。入ってすぐの3つのブースに女の子を確認できたため、オープン早々賑わっているのかと思いきや、すぐに異変に気づきました。

 女の子が2人ずつ座っています。そうです、そこは嬢の待機所となっていたんです。それぞれが携帯をいじっていたり、おしゃべりをしていたりしていました。

 案内されたのは店内の一番奥。なかなかに暗かったです。

 案内されてすぐに350mlの缶でウーロン茶が出されました。

 …… あれ?確か頼んだのはコーラだったような??


一人目登場、、、それにしても寒い…

 1人目の嬢は、○○さん。登場した時、まず初めに思ったのは「こんな嬢いたっけ?」でした。

 そうです、このお店パネマジがあります。けっこうな割合で修正されています。写真よりも顎周りがかなり残念です。二重になってます。体型は普通だったのが救いでした。

 しばらく雑談した後、プレイに入ります。脱ぐのは下半身のみで、上半身については何も言われなかったため脱ぎませんでした。
 
 何より店内がすごく寒かったため、脱ぎたくなかったという気持ちもありました。

 嬢も上半身のみ裸となり、キスからスタート。キスは唇から下を少しだけ出すだけでディープキスはありませんでした。

 軽く愚息を拭かれたあとフェラの開始。本丸を責めるのみで、玉舐め等はなく、本丸の責め方もいたってシンプルで手コキと併用です。

 これでは逝けないと判断し、、、

 「下を触ってもいいか」と確認いたところ…

 「寒いから服を脱ぎたくない。服を着たままでもいいか?」

 唖然としましたが、「それでもいいよ」と答え、パンツのみ脱いでもらいました。

 隠しローションはなく、クリトリスを責めたところ、すぐ濡れ濡れに。しかし嬢の口から喘ぎ声は一切出ず。

 これは逝くことに集中するしかないと頭を切り替え,気持ちを高ぶらせて無事逝けました。

 発射後はこちら優先で処理。名刺をもらって嬢は退席します。ちなみにこのとき初めて嬢の名前を知りました。


二人目登場、、、やはり寒い…

 2人目の嬢は、○○さん。やはりパネマジです。

 芸能人の誰かに似ているなと思ったら、「井森美幸」さんにそっくりです。体型はガリガリでおっぱいも微乳かつ垂れていました。
 
 1人目の嬢は終始タメ語でしたが、「井森」さんは終始敬語でした。

 会話もそこそこにキスからプレイスタート。この「井森」さん、キスの仕方が特徴的で、擬音にすると、「ん~まっ」みたいな感じでチュウを何度もしてきます。

 唇が重なった後も思いっきり押し付けてくるため、当然歯が当たったりします。それでも止めようとしません。そしてディープキスもなしでした。

 キス終了後、愚息を拭かれますが「そこまで拭くの?」っていうぐらい拭きます。

 乳首を感じるか聞かれたため、感じると答えたところ、「上着を捲って」と言われ従うと乳首舐めがスタート。

 乳首舐めも唇を押し付けるような乳首舐めで、たまに歯が当たります。そしてたまにものすごく吸引するため、痛みが伴いました。

 乳首舐めと併せて手コキをされますが、実は「井森」さん、手コキの技術は凄いんです。まさに職人芸と言えるような技です。

 乳首舐め終了後、無言で全裸になる井森さん。ところがすくに…

 「やっぱり寒いから着たままでもいいですか?」と尋ねてきたので、「別に構わないよ」と答えました。

 フェラは手コキと併用ですが、職人芸の手コキと、ぐりんぐりん系のフェラが合わさった結果、すぐに気持ちが高まっていきます。

 こちらも負けじと「井森」さんの下半身を攻めようとしますが、股を強く締め付け手の動きを止められてしまいます。

 それでも諦めきれず、なんとか手を動かし、クリを責めてみますが一向に濡れる気配はありません。

 これはダメだと判断し、足に力を入れ、逝くことに集中します。既に高まっていたため間もなく発射。

 発射後の処理は嬢優先でした。その点はあまり気にならなかったのですが、その後消毒したおしぼりで異様に自分の体を拭いていました。

 潔癖症なんでしょうかね?さすがに気持ちが萎えてしまいました。


このままでは先行きが不安です

 総括です。

 大人の色気に癒されるため、熟練したテクニックを味わうために訪れた『百花繚乱』ですが、目標達成率は40%というところでしょうか。

 熟練したテクニックを一部味わうことはできましたが、大人の色気はありませんでした。

 体験した二人に共通して言えることは、いちゃいちゃ感が一切なく、嬢と客との距離が遠いということです。上に乗らないにしても、もっと寄り添ってプレイしてほしかったです。

 せっかくのフラットシートもこれでは意味がありませんね。客の入りもあまりよくないようですし先行きが心配です。

再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:静観

管理人より

 「KNパパ」さん、ありがとうございます。冒頭の文章は分け合って削除させていただきました。

 実は、、、まだできていないのです。間に合わない可能性もあるので、、、すみません。こちらの勝手で…。

 さて、『百花繚乱』ですが、、、あまり芳しくないみたいですね。今回もそうですが、これまでも言われるところは同じで…

 パネマジ、淡泊、お色気なし。

 今回はこれに「寒い」が追加されちゃいました。

 この真冬に店内が寒いというのはどういうことなのでしょう。嬢の衣服も花魁、いうなれば布一枚ですからね。これでは脱ぎたくないというのも頷けます。

 もしかして、敢えて寒くすることで、人肌で温め合うことを目論んだのでしょうか…

 人妻というコンセプトに需要はあると思います。ですが、現状のままだと利用者のイメージと、実際のプレイに開きがありすぎて、普通にプレイするだけではマイナスの効果しか生まないおそれもあります。

 ここは早急にテコ入れすべき、、、というか「人妻(も)好き」としてそれを期待します。  
 
 とくに「寒い」のだけは早急な改善が必要だと思います。男女ともに、いやスタッフ含めて、、、風邪ひいちゃいますから。


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~

にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロクチコミ体験談

最新ピンサロイベント情報

ランキングのピンサロ嬢

新人ピンサロ嬢一覧

フラットシート採用サロン特集

回転サロン特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ