ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

花びら回転

【同志体験談】五反田ピンサロ『ハーレムビート(せかはな)』男の博打、花びら三回転に挑む⇒良嬢の宝石箱やぁ~!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

集え!Tの名の下に…

0005_a99bcfa3

池袋『キャンパス』では只今、Tシャツ&Tバックというリア充イベントを絶賛開催中。部屋着なのか?それとも事後か?とにかく彼女でもいなければお目にかかれない非日常エロスっ!Tシャツを剥くか?Tバックを舐めまわすか?とにかくエロいこと間違いなし。

0002_6fd3c312

同時開催の三回転イベントを併用すれば、さらに熱盛間違いなし!ぜひぜひお楽しみあれ!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

五反田といえば、『世界に一つだけの花』ですが、私は系列の『ハーレムビート』に長らくオキニがいたせいもあって、評判はかねがね聞いてはいても、『せかはな』には五指で足りる程度しか行ったことがありませんでした。

ところが先日、その『せかはな』が改装に入り、『ハーレムビート』にて合同営業を開始。しかも、3回転イベントを開催しているというではありませんか。

『ハーレム嬢』と『せかはな嬢』の両者を一網打尽にできれば、もしかしたらオキニを発見できるかもしれない!

そうとなればフリーで行くのが心意気。もちろんハズレを引くリスクは承知のうえの博打ですが、出勤表をみると私の知る限り『ハーレムビート』の地雷系は出勤していないようす。

これはお店側も充実した布陣で臨んでいるとみて、馳せ参じることにいたしました。


投稿者はこんな方 

【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約7年
【主戦場】 五反田
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・ちっぱい・モデル・ガリガリ
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・乳首舐め

仕事は楽しい気持ちであればパフォーマンスがベストになるもの。それは嬢も同じ。コミュニケーションを取り、お互い楽しい時間にするようにしています。嬢への攻めには余り興味はなく(攻めるのはプライベートですればいいかなあと)、嬢の見せてくれる性的ファンタジーを楽しむ(なのでハードサービスは要求しません)のを基本線にしています。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年8月下旬
【利用地域】 五反田
【店名】 ハーレムビート
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 なし
【料金】 15分×3 11,000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


遅漏と回転 相性は最悪

受付で3回転を宣言。待ち時間なしですぐにシートに通されました。

花びら回転が博打だというのにはもう一つ理由があります。それは、私が遅漏気味であること。回転で複数回イケたことは数えるほどしかありません。

五反田で回転といえば、超早漏でお馴染みの「孤高の早漏ボーイ」さんという先達がいらっしゃいますが、氏のレポートを読むたびに「こんなに効率よくイケるとは恨めしい……」と敗北感に打ちのめされるばかり。

我が遅漏の弾丸を、3回転のどのタイミングで発射するか。全てのターンで発射はむずかしい。しかし、回転を選択しておいて1発だけではさびしい。

理想は1人目と3人目での発射だろう。2人目はインターバルとして英気を養えばいいのだ。でも遅漏の自分が、1人目からいけるだろうか。そもそもこの作戦は1人目と3人目の良嬢であればという希望的観測に基づいているわけで…

とそこへ、、、


いきなりアタリの予感

「こんにちわー」

えっ。早っ。まだお茶も飲んでいないし、作戦もろくに検討していないうちに、1人目の嬢が登場。

ちんまりした丸いロリ顔の嬢がニコニコしながらブースに入ってきます。そして、挨拶もそこそこにこちらの膝の上にon。笑うと尖った犬歯がよく目立ちます。セクシー女優の「浅田結梨」を地味にして体形をスレンダーにしたみたいな子でした。

images
性格も明るく、アニメ声でサバサバと楽しげです。こちらの膝に乗った状態で、超ディープなキスが襲ってきます。


こ、これは当たりでは。。。


初対面で、余計な前置き抜きで一気に自然に距離を詰めてくる嬢は、まず良嬢とみて間違いなし!(ただでさえ1人15分の3回転ですし)

よし! 勝った! 当初の作戦どおり発射すべしと神は言っておられる。あとは己の遅漏との戦いである。

嬢の攻撃はつづく。

こちらの口に唇ごと口を突っ込んで、私の舌を唇で捕まえて吸い込みます。ロリ顔&アニメ声なのに、さてはこの子、Sのセンスがあるのでは。M男としては大歓迎です。

そこからお互い全裸になり、乳首攻めからフェラへ。ほどよい大きさのキレイなお椀型の胸とスレンダーな身体を鑑賞しつつ、嬢のお口が息子を含んで-


この子、巧い!


というか私と相性がいいんですね。

私の息子は無駄に大きいため、嬢に負担がかかるので、ゆっくりフェラしてくれる嬢は少ないんですよ。でもこの子のはスロー。いやらしくねっとりスロー。かわいい唇がカリから息子の中ほどまでをねっとり往復し、そのあいだも口の中では舌が複雑に動き回っています。

私が遅漏気味なのは、速いストロークだと途中で刺激に飽きてしまうせいもあるのですが、今回ばかりは息子も最強硬度を保ったまま、中だるみせずにハイテンション。

ときどき嬢が前髪の隙間から上目づかいで私の顔を見上げきて、目が合ったりもして ドッキドキ♪

ごく普通の学生(見ようによっては高校生)みたいなかわいらしい顔なのに、フラワーコールが聞こえても焦らない。お口はいやらしいスローペースのまま。ゆっくり容赦なく追いつめられて、遅漏の息子もついに爆発。

しかし、嬢の口が離れません。スローな上下動のペースも変わりません。

「一滴残らずじっくり吸い取っちゃうからね?」という静かな意志を感じるお掃除フェラ。

ああこの子は当たりです。神様ありがとうございます。


Mスイッチを入れられた!

1人目の嬢が退場してゆきます。シャツとパンツを着用し、静かに2人目を待ちます。

ここまでは作戦どおりです。さほど待たずに2人目の嬢がやってきます。

ちょっと大柄のグラマー嬢。実年齢より少し上に見られるんじゃないかな?という感じの落ち着いた顔立ち。この子も微笑みを絶やさず、好感度高し。

大人の色気を感じます。

心静かにキスを交わし、大きな胸を露わにします。Eカップはあるかな? 適度に張りがあるいい案配の巨乳。

私は美乳~微乳を愛する者ですが、この嬢のおっぱいはとても気持ちよく、つい胸のあいだに顔をうずめてしまったり。。。

そんな私を見下ろして、嬢はフフフと慈愛の笑みを浮かべておりました。

その後、嬢は静かに私を押し倒し、シャツをまくりあげての乳首攻めからのフェラ。テクはごく普通ですが、おっぱいに顔をうずめたことで気持ちがリラックスしたか、息子も硬度を増しています。

嬢はここで息子に唾液を絡め、そして、あの立派なおっぱいに挟んでくれるではありませんか!

そしたら、これがまた気持ちいい!

今回は静かな時間を送るはずだった息子が、パイズリで追いつめられてゆくのがわかります。そこからペース速めのフェラにに移ったあと、嬢は乳首舐め手コキを開始。しかもアグレッシヴな。

私は大柄な嬢にブースの奥の角に追いこまれ、乳首を激しく舌で弾かれ、唇で吸われ、ときどき甘噛みされたりして、しかも反対の乳首も指でいじめられ、息子を高速でしごかれます。

ヤバい。。。Mスイッチがガチっとonになるのがわかりました。

妖艶なお姉さまに無理やり射精させられる-という状況に脳と息子が燃え上がって、なんとまさかの暴発。

そんなつもりじゃなかったのに。。

蹂躙されて燃えつきた灰のようになって2人目の嬢とお別れ。ルックスは好みとは言い難かったものの、この子も当たりといっていいでしょう。

やや単調なきらいはあれ、手抜きなしで攻めてくるプロ意識は見事でした。良嬢です。

ただし、2人目とのプレイはあまりにハードでした。息子がすこし痛く、弾倉がカラになった倦怠感が全身を覆っています。

シャツとパンツを着用し、晴れやかな賢者タイムという感じの気持ちで、3人目の嬢を待ちました。


後は賢者タイム

朗らかに現れたのは、すらっとしたモデル体型の子でした。顔立ちからすれば今回で一番だと思います。「安室奈美恵」とか、そういう系の南国の濃い目の顔。ダンスとかしてそうな感じといえばいいでしょうか。

ルックス的には私の好みからは外れますが、十分な可愛さです。明るく会話を振ってくれるあたりも好印象です。

ただ、私はもう燃え尽きてしまっておりました。楽しく嬢と会話をする。もうそれでいいんです。そういう境地にもう達してしまっておりましたのです。

ということで、3人目の嬢とは楽しくお話をしてタイムアップ。

こちらの気持ちが賢者になっていたとはいえ、少しくらいイチャイチャする素振りは見せてくれてもよかったかな?という気にはなりました。キスもハグもなかったですからね。

1人目、2人目の子の見事な距離の詰め方と、エロモードへの移行を見たあとでしたので、ちょっと3人目の子の姿勢には疑問符がつきました。

まあ、大きな不満ではないですし、そもそも2人目の子から、すでに抜いたと聞いていたのかもしれませんしね。

すごい好みな感じの子であれば、こっちから迫っていたでしょうが、一般的にはハイレベルながら賢者モードを打破するほどではなかったですし。

総括すると…

当初の作戦通りとはいかなかったものの、博打には勝利したと言っていいでしょう。

三者三様、どの子も地雷でもハズレでもありませんでした。しかも三人とも『せかはな』に在籍していた子であったのも私にとっては「当たり」。

できるだけたくさんの知らない嬢と出会うのが、今日の目的のひとつでもあったからです。

完全フリーの3回転でハズレがなかった、というのは『せかはな』の平均値の高さの証明と言ってよさそうです。

まだしばらく合同営業をやっているようなら、もういっぺんくらい3回転を試してもいいかも、と思っています。

このスリルはなかなかよいものですね!


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

学園系と言えど花びら回転は博打です。しかも遅漏ならなおさら。計45分とはいえ、1人あたりは15分。それで万を越える金額を支払って不発だったとしたら、ショックは大きいですからね。

ですが、今回は見事に博打に勝ちましたね。それも予想外の形で。いきなりの良嬢2連発。最後に賢者モード。

相手に恵まれたというのはありますが、早漏さんに負けず劣らずの体力、いやはや素晴らしい。

相手も初物尽くしでしたし、完勝でしたね。この中からオキニが見つかるのでしょうか。

続報が楽しみにしてますね。ありがとうございました。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
学園系の回転はあり
花びら回転よりはダブルで遊ぶ
合同ハーレム最強
嬢は誰だ!?
Do Riddles


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】五反田ピンサロ『アニマルパラダイス』ハイスペック容姿&10代現役JDでニ連射性交

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

神奈川・藤沢に新店誕生!(してました)。

aidl

藤沢ピンサロ『アイドルポケット』先月の8月20日にグランドオープン済み!現在は「アイポケ記念誕生祭」として最安3999円にて激安営業中です。

女の子の平均年齢は、脅威の21.6歳。10代も多数在籍する藤沢エリアを代表する若さ溢れるヤングサロンです。しかも系列店には大和を代表するあのお店の名が…

若いだけじゃなく、ルックスもプレイも安心できるお店でしょう。どうぞお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは。「孤高の早漏ボーイ」です。

暑さが和らぎ夏らしくない天気が続いていた8月下旬。しかし、この日は久しぶりに暑さが蘇った!そんなある日の午後。

2週間も女と触れあうことなく過ごしていたので、やりたい!とにかく抜きたい!

朝から勃起が止まりません。とりあえず、オナニーをしてから考えようかと思ったのですが、女の子と触れあいたいという気持ちが強く、シャワーを浴びた後、勝負パンツに履き替え、聖地・五反田へと向かいました。

五反田ならどの店も若い嬢が多数在籍しているので、目当てのお店に入れなくても失敗が少ないく安心できます。

数あるお店の中から今回は、久しぶりに『アニマルパラダイス』に行ってみようと思います。

何度か訪れたのことのあるお店ですが、イベントの日で混雑していたり、指名するには微妙な出勤状況だったり、と最近は疎遠になっていました。

さて、今日はどのような感じでしょうか。


投稿者はこんな方 

【同志名】 孤高の早漏ボーイ
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 ひみつ
【主戦場(地域)】 五反田
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】黒白ギャル・清楚・モデル・ロリ・アニメ声・パイパン
【趣味嗜好】ディープキス・69・口内発射

実体験に基づき投稿しています。よろしくお願いいたします。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年8月下旬 
【地域】 五反田
【店舗名】 アニマルパラダイス

【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 40分6000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 口頭にて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 不明


受付にて

アニマルパラダイス』は地下にあります。「今日も混んでいるのかな?」と考えながら階段を下りていくと…

ボ「いらっしゃいませ」
私「混んでる?」
ボ「今、ご案内出来るのはこちらまでです」(5名ほど指差して)

私「ダブルメルマガで1人指名したいけど」
ボ「こちらの3名ならすぐにご案内できます」

その中で一番かわいく見えた嬢を選ぶと…

ボ「○○さんは生理中で下へのお触りは出来ない事をご了承ください」

ということで了承し、支払いを済ませてシートに案内され、5分程度待ったところで嬢の登場です。


アニマル回転-ひとりめ

嬢「こんにちは~」
私「はじめまして~」

確認すると指名した嬢です。ボブカットでスレンダーな綺麗系のイメージ。むくむくと期待と興奮が高まりますが…

嬢「お兄さん、下脱いで!」
私「いきなり本題?まだ、いいよ~」

と断りますが…

嬢「え~、20分しかないよ~」
私「大丈夫、みこすり半だから…」とは言わず、一呼吸おいてゆっくりハグをしてから「胸を触りたい~」と申し出ると…

嬢「いいけど、生理中で張っているので軽く触ってね」と脱いでくれます。

プロフよりも小さく見える胸を、指示通りやさしく触りキスをしようと近づくと…

嬢「ちょっと待って!

生理中とはいえ、あーして欲しいこうして欲しいと注文が多いのでサービス地雷を警戒します。

私「キスNG?
嬢「ううん。グイグイ来られるのが苦手なんだよね~

強引に誘いこむわけでもなく、自然に近寄ってキスを求めているのに、こんなことを言われては下手に手出しが出来ません。

しかし…

私「ごめんね~知らなかったよ~」と大人の対応をしたら、軽いキスをしてくれました。適度に舌も絡ませてくれますが、短い20分という時間のなか、キスはこれが最初で最後でした。

嬢「お兄さん、下脱ごう~」

と言うので諦めて脱いだのですが、出来ればもう少し嬢と触れあいたかったな~。

溜まっているので、おしぼりで拭かれる刺激だけで逝きそうになるのを必死に堪えます。

嬢「じゃ~いくよ~」

口内は生温かく、久しぶりに受けるこの感覚は本当に気持ちが良い。竿の根元に手を添えて、緩急をつけて、ゆっくりまったり焦らしながら序盤の2分が経過したそのとき…

私「いっ、逝きそう~」 と言った瞬間、口内射精っ!!

私「気持ちよかったよ~」
嬢「(嬢優先の処理が終わって)急に出たからビックリしたよ!」

私「ゴメン。急に来た」
嬢「大量に出たよ~」

この嬢はスレンダーな上に美人なので容姿は申し分ないのですが、いちゃいちゃ感がありません。嬢はSを自認し、それを理由に身体に触られる事を敬遠しているように感じました。

名刺を受け取り、ひとりめと別れてふたりめを待っている時に考えていました。

容姿のスペックが高くてもマンツーで対戦していたら満足出来なかっただろう~次回本指名することはないだろうな~。

ただこういう場合でも後半(ふたりめ)に期待できるのが花びら回転のいいところ。さっきの子は生理だったので、次こそは69したいな~と思っているところへふたりめ登場。


アニマル回転-ふたりめ

嬢「こんにちは~」

どこかで見覚えのある嬢です。少し考えてみました。

女優の「有村架純」ちゃんをふくよかな感じにして、でも「デブ」ではなく「ふっくらした」感じとでも言うのでしょうか。

私「受付の写真と違くない?」
嬢「そう?結構、上手く撮れていると思うけど…」

私「いや、実物の方がかわいいよ~」
嬢「ありがとう」

私「そういえば、名前聞いてなかったね」
嬢「○○です」

私「○○ちゃん年はいくつ?」
嬢「1○歳、学生だよ~」

私「えっ、本当?1○歳の学生なの?」
嬢「そうだよ~」

私「JDと遊べるオレって凄くラッキーじゃん!」

嬢はニコニコしています。

嬢「ひとりめでは逝ったの?」
私「逝ったよ~」

私「2回続けて逝くお客さんっているの?」
嬢「半々かな?」

嬢の経験では2連射する客が半数らしい。

現役のJDと話す機会がないので、少し話してみる。すると、夏休み限定の秘密のアルバイトではなく学校が始まる9月からも出勤する事を確認したところで…

嬢「それでは、お願いします」 とキスをしてくれます。

キスはしっかりと舌を絡ませてくれて、こちらが口を離すまでしてくれます。10代の唇は非常に柔らかく心地がいい。

キスをしながら手マンをしようとパンティーに手を伸ばすと、濡れています。生理ではないので69が出来そうなので聞いてみました。

私「69できる?」
嬢「はじめに伝えておきますね…」

私「うん、なに?」
嬢「さっきのお客さんに乱暴にされたからローション入れてるの

先ほど濡れていたのはそれでか~と、納得する。

私「舐めても無害でしょ?」
嬢「あっ、それは大丈夫。さっき舐めたら甘かったよ~」

そうなの、どれどれどんな味がするのだろうか?とっ、その前に10代のマンコを触る機会はそうそうないのでよく見ると、毛は上の方だけを残して下は処理してあります。

非常に舐めやすそうなマンコに顔を近づけて舐めてみると、ローションの味は私には無味無臭に感じました

女と触れあう事が無かった2週間の溜まった性欲を今、69で発散しようとしています。しかも、10代の娘が相手というおまけつき。

このままフィニッシュまで69だな~と考えていると、、、嬢は69を中断!一瞬、時間切れを疑ったのですがフェラを継続しているので、ホッと一安心!

嬢は69の最中に時々手を止めていたので、攻められるのが苦手なのかもしれません。

すぐに逝く気配がないので嬢の攻めを観察すると、緩急をつけて丁寧に舐めると時々玉も舐める手順を繰り返し行います。

69が出来なくなった今、このままでは逝けそうになかったので揉みごたえ十分な胸を揉みながら嬢の髪に顔を近づけると…いい匂い。

その匂いを嗅ぎながら胸を揉んでいると、2連射に向けての準備が整うや否や…

私「いっ、逝きそう~
嬢「うん」

口の動きが早くなり本日2発目の口内発射っ!

私「2発目だけど出た?」
嬢「(私優先の処理を終えると)ちょっとより少し多く出たよ~」

独特の表現で精液の量を表現します。

ひとりめが残念だったので、ふたりめに期待したら期待以上の嬢に満足出来ました。

マンツーにはない花びら大回転に魅了されていますが、性欲が高まっているこの夏なら3連射達成が可能かもしれないので体調を整えて近いうちにチャレンジしたいと思います。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪もあり

◇五反田ピンサロ『アニマルパラダイス』さらにサービスアップ!
slider_newmailmag
⇒気になる嬢の出勤をメルマガでお知らせいたします!


管理人より

ダブル回転2連射成功。この成功率の高さはもはや職人芸、花びら師匠と呼んでもいいのではないでしょうか。

今回は、前半は危ういかなと思われましたが、いざフェラが始まると発射。そして次は珍しく超早漏ではなかったですが、それでもしっかり発射。これでニ連射成功。

なんか体験談もテンプレを見ているかのような安心感がありました。

「早漏」さん、いつもありがとうございます。そろそろ行きましょう!三連射へ!!


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
短時間で連射はすごい
アニパラはいい娘が多い
花びら回転は苦手
嬢は誰だ!?
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】生粋の早漏が行く 人妻和風サロン-錦糸町ピンサロ『花魁』おかめ&小西真奈美でインターバルなしの2連射性交

素人童貞ピンサロ

☆8月投稿特典-2017年の上半期・池袋嬢名リスト(約90名以上)を特別解禁っ!詳しくはコチラ!

協賛店舗より冒頭告知です

国分寺『ゴーイングメリー』今月もやってきました!来月をお得にするメンバーズカードの配布週間です。

acdeebfa2098858600fafa01612cc955

利用すれば利用するだけお得になっていく、まさに夢のようなメンバーズカード。遊んで、抜いて、ポイント貯めて、また抜いて、これを繰り返すことで一発あたりの単価が激減っ!

しかもお相手の女子は中央線奥地に住まう現役JDたちっ♪ これは堪らんぜよ!

配布期間は、8月23日から31日月末まで。必ず入手しておきましょう。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは。「孤高の早漏ボーイ」です。連日、猛暑が続きますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

海や川やプール、映画館にビアガーデンに野外フェス、、、夏らしいイベントで暑さを満喫しているのでしょうか。

私にとっての暑さとは、性欲を高める一因のようです。気温が高くなれば高くなるにつれ、抜きたい衝動に駆られていました。

このままではいつ暴発しても不思議ではない。

暴発を防ぐべく、理性のあるうちに射精に導かれようと、久しぶりに錦糸町『アリュール』を訪れるたら、イベント日で女の子のやりくりが厳しいらしく、W回転は出来ないと言われてしまいました。

この日は若い娘とあんな事やこんな事をするつもりだったので、完全に当てが外れてしまいます。

う~ん、どうするかな? 

とりあえず駅に向かいながら、錦糸町でW回転が出来るお店って他に無かったっけ?と検索していると、あっ、あった!!

ブログで紹介されていた『花魁』を思い出しました。

人妻サロンのようで、平均年齢はやや高めの様子ですが、最近は若い娘もちらほら在籍しているようです。HPを確認し、初挑戦する事を決意しました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 孤高の早漏ボーイ
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 ひみつ
【主戦場(地域)】 五反田
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】黒白ギャル・清楚・モデル・ロリ・アニメ声・パイパン
【趣味嗜好】ディープキス・69・口内発射

実体験に基づき投稿しています。よろしくお願いいたします。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年8月上旬 
【地域】 錦糸町
【店舗名】花魁
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 HP割
【料金】 30分4000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 無し
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 左右◎
【全裸の可否】 不明


花魁の受付なり~

花魁』は『旧ハピネス』時代お世話になったことがあるので、勝手は知っています。お店は6階にあるのですが、エレベーターは5階までしかないので、残りは階段を使います。

階段を上りきると…「ピンポーン」と、センサーが反応!

ボ「いらっしゃいませ~」
私「混んでますか?」
ボ「すぐに行けます」

私「ホームページを見たのですがW回転は可能ですか?」
ボ「4000円です」

ここで、試したくなったキーワードがあります。それは「初めてなんですけど…」でありますっ!

噂では「初めてなんですけど…」と言えば可愛い子を付けてくれるらしい。新規客保存の法則)非常に眉唾ものですが、実践している方も多いので、意外と効果があるのかもしれません。

といっても、実際に『花魁』では、はじめて遊ぶものですから、それとなくアピールしてみます。

私「初めてなのですが、かわいい子はいますか?」
ボ「当店は可愛いと言うよりも、30代の綺麗系が揃っています」
私「それでは、Wでお願いします」

靴を脱ぎ店内まで持っていき、『旧ハピネス』時代と変わらない下駄箱に靴をしまうシチュエーション。そして、シートへと案内されます。

『旧ハピネス』の時は爪チェックを受けたように記憶していますが、『花魁』では爪チェックはありませんでした。

ミンティアを口に放り込むとすぐに1人目が登場~


花魁回転-ひとりめ

嬢「こんにちは~」
私「今日も暑いね~」
嬢「そうかな?」

私「お店の中は快適だから分からないけど、外は暑いよ~」
嬢「出勤の時は台風の影響で風があったので気にならなかったよ~」

この日は、台風5号が通過した影響で蒸し暑い上に、大気が不安定気味でいつ雨が降ってもおかしくない状況でした。

嬢「それじゃ下、脱いでください!」
私(いきなり、本題かよ~)

だってまだ、何もしていないのに脱げと言われても、、、とはいえ、はじめてのお店なので、郷に入れば郷に従え!と先人の残した言葉通りズボンを脱ぐと、案の定、しょんぼりしている息子。

しかし、おしぼりで拭かれる刺激に反応し始め、準備が整うと…

嬢「キスは?」 とキスをするのか同意を求めてくるので... 

私「しない」 と即答で答えました。

というのも、アラフォーで且つ「おかめ」に似ている嬢だったからです。ただし、「おかめ」を誤解しないでもらいたいのですが、その昔「おかめ」と言えば美人を指していたと聞きます。

つまり、「おかめ」はブスなのではなく、歴史をさかのぼると美人である事が判明します。ですから「おかめ」は単に私の好みではないだけで、貴方にとっては好みなのかもしれません。

人それぞれ好みが違うので一概にブスだとは言い切れません!

花魁』の嬢は年齢が高い事は承知していましたが、いざ「おかめ」を目の前にすると、キスは出来なかった。

「初めてなんですけど…」と言えば簡単に可愛い子を付けてくれると信じた自分の馬鹿さ加減にうんざりします。

40を過ぎても考えの甘さは変わっていない

今更反省しても時すでに遅し。ここまで来たら引き返す事はできないのだから抜いてもらうだけです。

亀頭を中心に少し強めに攻める おかめ!その口撃を横目に頭の中は2人目の事で頭が一杯の私。2人目こそは可愛い子と遊びたい!と、おかめの口撃を受けながらも考える余裕がありました。

それに、頼んでもいないのにパンツまで脱ぐサービス精神旺盛のおかめはピンサロ嬢の見本です。ただ、サービスがいい嬢なのはよく分かったけど、「おかめ」じゃ逝きたくない!

希代の早漏である私が必死に抵抗を試みまます。フェラをされても、手コキをされても「おかめ」では絶対に逝かないぞ!

そう、心に決めていた次の瞬間…

私「いっ、逝きそう~
嬢「うん」 

と言っているように聞こえたと思うと、おかめの口の動きが早くなり次の瞬間、おかめの口内に大量に射精しました。

おかめで逝くのは甚だ不本意でありますが、これも射精をコントロールできない悲しき早漏の性!

頭の中ではおかめで逝きたくないと思うのですが、体は正直でおかめの口撃に耐えきれずに射精してしまいました。

残った時間は世間話をしてお別れとなります。

2人目との対戦を目前に控え…

私(あ~神よどうか、2人目は若くて可愛い子をお願いします。アーメン!)

すると、2人目がやってきました。


花魁回転-ふたりめ

嬢「こんにちは~」

私(キッ、キタ―!) 心の中で叫びます!

私「こんにちは~」と、自然と顔がほころびます。

私「ねえねえ、名前教えて~」
嬢「○○です」

私「○○ちゃん、もっとこっちに来てよ~。いくつ?」

と膝の上乗せながら年齢を尋ねると…

嬢「2○です」 20代後半だと言うので…
私「全然見えないね~」
嬢「はい。以前は居酒屋に行くと、年齢を確認されました」
私「そうでしょう~」
嬢「と言ってもさすがに最近は、聞かれなくなりましたね~」

と答える嬢はお世辞抜きに若く見えます。

それにしても、似ているな~誰だろう?少し考えてみました。小顔で童顔のこの嬢は、誰かに似ていますが、この時には分かりませんでした。自宅に帰ってから気になったので調べると、どことなく「小西真奈美」に似ています。

20120130_gay_19

1人目のおかめとはキスが出来なかったけど、小西真奈美とならキスがしたい!

どちらかが仕掛けるわけでもなくお互いに自然と唇を重ねると、舌をしっかりと絡ませてくれたので、そのままDKを堪能していると…

嬢「ゴメンなさい。今日は下のお触りが出来ないの…」
私「大丈夫だよ~」

と強がるが、出来れば69がしたかったよ~。しかし、下が触れないのでその分、胸を揉んで舐め回していると…

嬢「ぁあ~」 と甘い吐息が漏れます。

嬢「ン、、ぁぁん」 続けて漏れる甘い声。

私(おっ感じている?感じている!) と調子に乗って舐め続け、小西真奈美の喘ぎ声を聞きながら、2連射に向けての準備が整ったところで…

私「そろそろ、いいかな?」
嬢「はい。脱いでくださいね~」

胸を揉みながら咥えてもらうと、裏筋から舐めはじめます。

この嬢、入店して間もないと言っていたが、おぉ気持ちいぞ~只者ではない予感がします。2回転目なので感度は鈍くなっていますが、本当に気持ちがいい。が、あともう少しかな、今日は逝けないかな?と、不安がよぎったその時。

いつものように押し寄せてくる波!

私「あっ、逝きそう~

嬢は口から離していた息子をしっかりと咥えてフィニッシュに備えます。

私「あっ、逝く~

胸を揉みながら口内に果てました!

私「気持ちよかったよ~ありがとう」
嬢「こちらこそありがとうございました」

私「○○ちゃんはお店長いの?」
嬢「1か月位ですが、他店で経験があります」

只者ではない予感がしたのも頷けます。嬢にもよるので一概に言えませんが、1か月程度の経験ではサービスが単調になりがちですが、この嬢は違いました。

1人目が「小西真奈美」で2人目が「おかめ」だったら、もしかしたら2連射出来なかったかもしれません。

一時はどうなるかと、心配したのですが「終わりよければ全てよし」先人の残した言葉を噛みしめながら家路に着きました♪


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 割引次第

◇錦糸町ピンサロ『花魁』素敵な奥様がスタンバイ!
oiran_1000_off_673_212_c
⇒営業時間は20時まで!?


管理人より

これぞ花びら回転の妙、前後半のタイミングが逆だったら結果が大きく変わっていたかもしれないですね。

もし先に「小西真奈美」が現れていたら、後半戦は消化試合。終了後の満足度は、大きく変わっていたでしょうね。

ただ、それでも「早漏」さんならきっと2連射していたでしょうけど…

いつもありがとうございます。また素敵な連射話お聞かせください。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
短時間2発は凄い
花びら回転は苦手
人妻が好き
和風も好き
survey software


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】嬢ですら驚愕する回復力!!五反田ピンサロ『ガールズパーク』2発目でも大量にコックゥ~ん!

素人童貞ピンサロ

☆8月投稿特典-2017年の上半期・池袋嬢名リスト(約90名以上)を特別解禁っ!詳しくはコチラ!

協賛店舗より冒頭告知です

生けるる伝説、新宿歌舞伎町『ハッピィ日の丸ただいま「浴衣祭り」を絶賛開催中

index_img

8月8日~10日の三日間、日の丸嬢が妖艶なる姿でおもてなし。豪奢なエントランスをくぐり、鏡張りの通路を抜け、昭和ロマンあふれる店内で夏の浴衣プレイ

いま甦るロマンポルノの源流、こんな雰囲気、『日の丸』しかありません。

指名料込みのポッキリ価格。しかも女性も粒揃い。現代サロンでは味わえない奥深い接客をお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは、「孤高の早漏ボーイ」です。

街中で擦れ違う女性たちに興奮し、ズボンのポケットに手を入れては、フル勃起を何事もなかったように隠しながら歩いていたのですが、季節は夏。

待ち行く女性たちは皆、薄着です。

我が息子も我慢はしていたのですが、ついに暴発、、、火が付いてしまいました。それもそのはずです。だってこの2週間は禁欲生活が続いていましたから…

ひとたび勃起してしまうと、手がつけられない我が息子(超早漏)、白濁の不純物放出作業(射精)を最近ご無沙汰していることに気が付いた、とある夏の日。

暑さに負けることなく、聖地を目指して乗った電車内には、薄着女性が多数でメスの匂いが充満!!

ただでさえ興奮状態のなか、フル勃起状態をキープしながら、いつでも射精が出来る万全の態勢で、五反田『ガールズパーク』を訪れました。


投稿者はこんな方 

【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 ひみつ
【主戦場(地域)】 五反田
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】黒白ギャル・清楚・モデル・ロリ・アニメ声・パイパン
【趣味嗜好】ディープキス・69・口内発射

実体験に基づき投稿しています。よろしくお願いいたします。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月下旬 
【地域】 五反田
【店舗名】 ガールズパーク
【利用経験】 2回目
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 30~60分
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 40分6200円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 無し
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 不明


受付にて…

ボ「いらっしゃいませ~」
私「指名したいんだけど」
ボ「30分待ちになります」

私「フリーなら即遊べますか?」
ボ「いえ、フリーでも最低30分待ちです」
私「わかりました」 性欲を抑えて答えます。

ボ「では、どの子にしますか?」
私「この子は?」 とギャル風の嬢を指差すと…

ボ「もう、今日は枠が一杯です」

人気のギャルを諦めます。

私「では、この子は?」 次点の顔だしNG嬢を指差すと…
ボ「30分後に案内できます」

ということで、お金を支払い一旦外出をして、再び30分後に戻るとシートに案内。嬢が現れます。


パーク回転-ひとりめ

嬢「はじめまして~」

指名嬢ではない、ややブサ寄りの嬢が先に現れます。

私「こんにちは~」
嬢「○○です」

聞き取れなかったので聞き返すと…

嬢「○○です、よろしくね」
私「○○って珍しい名前だね~」
嬢「古風な名前でしょ?」 

なるほど、合点がいきました。

私「○○ちゃんって何歳なの?」
嬢「2☆です」

(2☆歳か、オレにもそんな頃があったな~)と心の中で思います。

嬢「ねえ、お兄さん色黒いね~」
私「あっ、黒い?日焼けだよ~」 

松崎しげる並に黒い私が答えると…

嬢「え~!夏になったばかりなのに、こんなに焼けてるの~」
私「商売柄外で仕事しているから、日焼けするんだよ~」
嬢「元から黒いのかと思ったよ~」

私「それより、○○ちゃんって誰かに似てない?」
嬢「似てないですよ~」
私「誰かに似ていると思うんだけな~」

とここで反対に…

嬢「お兄さんこそ、野口英世に似ているね」
私「えっ?千円札の?」
嬢「そう、千円札の人」

私「・・・」

野口英世と私との共通点と言ってもヒゲくらいしかないのですが、、、それ以外似ているところは無いと思うのですが、、、まぁ偉大な人物に似ていると言われて気分は悪くありません。

そろそろプレイに入ります。

私「○○ちゃん、おっぱい大きいね~」
嬢「私のおっぱい垂れていて、形が悪いの~」
私「この目で見ないと分からないよ~」

服を脱がし、おっぱいと対面。

私「えっ?全然垂れてないよ~」

舐めまわしDKをすると、舌をしっかりと絡めてくれたところで…

私「マンコも舐めたいな」
嬢「いいよ~」

パンツも脱がせ、思う存分舐めまわすと、徐々に抜きたい気持ちが高まってきたので、ペロンちょ開始。ここ最近は、女日照りが続き、久しぶりのフェラチオだったのでとても気持ちが良く…

私「○○ちゃん溜まってるから逝きそうだよ~」

徐々に口の動きが加速してきたところで…

私「いっ、逝くよ~

と言い終わるや否やの瞬間に…どっぴゅーん!!口内で果てます。

私「あっ~気持ちよかった。ありがとう」
嬢「それなら、よかった~」

私「名前を忘れるから名刺もらえるかな?」
嬢「ちょっと待っててね~」 

嬢「お待たせしました。○○です」

改めて名前を言い名刺を渡される。その後、5分程度雑談をすると、お別れの時間になりました。

嬢「じゃ、またね~」

(あ~あ、スッキリした)

2人目の準備にミンティアを口へ放り込み待っていると…


パーク回転-ふたりめ

嬢「お待たせしました。○○です」

指名した顔出しNG嬢が登場。

私「顔出してないんだね~」
嬢「ばれたくないから出してないの~」

私「○○ちゃん誰かに似てない?」
嬢「以前の髪型の時には水原 希子に似てたよ~」

543c56ae-ba95-494f-aaeb-4e1c642b8259

私「ん、そうかな?似てるかもね~」
嬢「私の本業何してるか分かる?」 

言い当てられないと思ったのか自信満々に…

嬢「きっと、驚くよ~」
私「ひょっとして、保母さん?」

嬢「えっ・・・!え~!なんで、分かったの~」
私「勘だよ、勘。適当に言っただけさ~」
嬢「なんだ、怖いな~ビックリしたよ~」

と本気で驚いていました。

こちらも適当に言ってみたのですが、偶然に一致してしまい、お陰で嬢との会話が盛り上がりいい感じになったところで、ズボン越しに手を伸ばしてワサワサと触ってきて…

嬢「私にチンチン貸して下さい
私「○○ちゃん、チンチン貸す前に触りたいよ~」
嬢「触りたいの?エロいな~」

なんて言いつつも服を脱いでくれるます。

キスを求めると舌先を少し出す程度なので、DKは苦手と判断し、早々にあきらめると…

嬢「私が先に舐めるね~」
私「先に舐めるのはダメ!だって、逝かされちゃうから~」 ←私は早漏なので断固拒否!

嬢「いいじゃん、逝ける時に逝きなよ~」

地雷嬢の香りが漂うなか、負けじと反撃。

私「オレ、○○ちゃんのマンコ舐めたいよ~」
嬢「えっ!マンコ舐めるの?どうしようかな~?」

私「いいでしょ?マンコ舐めたいよ~」
嬢「どうしようかな?舐められるのって、凄く緊張するよ~」

としぶしぶ納得。

嬢「どうする、69する?」
私「そうだね、69しよう!」

ここから思う存分マンコを舐めまわしているけど、2発目という事もあり、すぐに逝く気配はないと安心したその時でした。。。

(くっ、いっ、逝くっ…)

人間急には変われません。だって、私根っからの早漏なんですから~

私「○○ちゃん気持ちいいから逝きそうだよ。。。あっ、あっ、、逝くよ~

見事2連射達成っ!

私「あ~気持ちよかったよ。ありがとうね~。出たかな?あんまり出なかったでしょ?」

嬢はおしぼりに吐き出し…

嬢「ほら、めっちゃ出てるよ~」

暗くて私には良く分かりませんでした。

嬢「ダブル回転だよね?これから、もう1人来るんでしょ?」
私「ううん、もう終わった」

嬢「えっ、ウソでしょ?もしかして私2人目?
私「そう、本日2人目だよ」

嬢「えっ?本当なの?もう終わり…なの?
私「そう、もう終わりだよ~」

嬢「えっ?でも、あれだけ出たんだから1人目では逝ってないよね?
私「ううん、1人目でも逝った」

嬢「えっ、えっ?2人目の私の時にも、たくさん出したよね?
私「1人目でも逝ったし、2人目の君でも逝ったよ~」

嬢「本当に?これって、ヤバくないですか~お兄さんのここって、元気なんですね~

ズボン越しに股間を触りながら感心している嬢は、この業界の経験が浅いのだろうか?それとも、2連射した私の方ほうが珍しいのだろうか?

答えが出せぬまま終わってしまったのですが、地方出身者と思われる嬢には言葉になまりがありました。でも、それは決して悪いものではなく私は好きですし、イチャイチャ感のある接客は気に入りました。

次回『ガールズパーク』を訪れる際には本指名しそうな予感がします♪


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

磨きがかかってきましたね。回転マスターに近づいてますね。

もう2連射は当たり前、それもただ連射するだけじゃない!大量に排出する!

たった数分のインターバルの間に大量の精子を製造できるんですから、「早漏」さんの回復力が日本男子に移植できるとしたら、少子化対策もばっちりなのですが…

極まってきましたね。今年中にいけそうですね、三連射の頂が見えてきましたね。期待していますっ!!


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
早漏パネェ
花びら回転なのにサービスきっちり
回転は苦手
嬢は誰だ!?
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】まるで闇鍋!? 恐怖と快感に溺れた花びら回転初体験 巣鴨ピンサロ『はっぴぃ~』

素人童貞ピンサロ

☆8月投稿特典-2017年の上半期・池袋嬢名リスト(約90名以上)を特別解禁っ!詳しくはコチラ!

協賛店舗より冒頭告知です

アキバ『カワハイR』8月はフリーが熱いっ!もっと言うなら、ご新規&会員様向けのミディアムコースがめっちゃアツくてお得ぅ~!

201707251401188b7

アキバ初利用のお客様なら、40分9000円!次世代サロン、密室デリピンを充実の時間で試す大チャンス!

20170725140217144

そして、一度利用済みの会員様なら、50分11000円の昇格コースにチャレンジ。こちらのコースは事前のシャワーが必須!つまり、サロンを超えたプレイを楽しめること間違いなし。

無店舗型だからできる。密室だからできる。アキバだから夢がある。『カワハイR』(再)利用するなら8月がお得です。ぜひお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

巨乳命の「てっちゃん」です。

最近は錦糸町を離れ、さらなる巨乳ちゃんを求め新規開拓をしております。今回はその過程で遭遇した、巣鴨での世にも不思議な体験をお話したいと思います。


投稿者はこんな方 

【年齢】 50代
【職業】リーマン
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 S
【嬢選びの重点】 スタイル
【嬢選びの重点詳細】 巨乳命
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ(複数選択可)】 熟女・人妻・巨乳・美乳・むっちり
【趣味嗜好】 ディープキス・乳愛撫・フェラ

まだまだ現役、若い者に負けん。ピンサロは若くてかわいい子が多くてコスパ最高


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月中旬
【地域】 巣鴨
【店舗名】 はっぴぃ~
【利用経験】 初めて
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 その他
【料金】 40分7000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 無し
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】暗闇
【遮蔽率】 丸見え
【全裸の可否】 不明


人生初の花びら回転

真夏日の午後のカンカン照りの中、巣鴨に降り立ったオジサンは期待に胸を膨らませていました。

それは人生初の花ビラ回転です。

今日突撃する巣鴨『はっぴぃ~』というお店は、在籍数が少ない割りに巨乳率が半端なく半数が90cm以上、100cm超が2人もいます。

オジサンは回復が遅いため、月2~3回しかピンサロに行けません。ならば花びら回転にすれば一気に2人の巨乳ちゃんに会えるという算段です。

しかも『はっぴぃ~』は女性が店長で、指名料金無し、時間帯料金無しの珍しいお店。HPも簡素な作りで、嬢のスケジュールなどは店長ブログで確認しなければなりません。

その分リーズナブルなんでしょう。

情報が少なく不安は有りますが前進あるのみです。


巨乳回転-ひとり目

オープン直後の15時に路地の超派手な黄色い看板の店に入ります。

受付の壁に多分女の子の写真をぶら下げる用?のフックが並んでいますが、なぜか写真はありません。爪のチェックも うがいも無く何の注意もありません。

これが巣鴨スタイル?

ダブル花びら回転40分2人指名料金込みで7000円、う~ん巣鴨価格です。

当初100cm超えの嬢をダブル指名する予定だったのですが、タイミング合わず、それでも2人合わせて203cmのダブルビッグサンダーマウンテンを指名。

期待が高まります。。。

ところが、ここから恐怖体験が始まりました。

待ち合い室に通されてすぐに女の子が迎えに来ました。

どうやらスタッフが店長一人しかいないので女の子が迎えに来るようです。ちなみにお茶のサービスもありません。

迎えに来た女の子に手を引かれ、ブースへのカーテンを開けた瞬間思わず後退りしました。。。

なんと目の前は漆黒の闇、何も見えません。

『ゴッドタン』の目隠しプレーと違い、思いっきり眼を見開いても何も見えない。初めて行く場所で何も見えないのは恐怖でしかありません。

天井に申し訳程度にチカチカしているミラーボール以外の灯りはありません。

1番奥の左側のシートに座るよう言われますが、何も見えないので手探りで確かめて座ります。

女の子が「すぐに慣れて見えるようになるよ」と言いますが、いくらカンカン照りの屋外から来たとはいえ、異常な暗さです。

そしたら女の子が「ちょっと待ってて」と席を外します。

えっ独りにしないで。怖いよ。

何も見えませんが何か気配はします。

その時「ジュボッ、ジュボッ」と淫靡な音が何処からか聞こえてきます。

先客がいるようです。

シートの背もたれが異常に低く前後左右遮蔽ほとんど無くまる見え状態。といっても何も見えないんですけどね。

ふと後ろのブースを見ると何かいます。何かがシートに横たわっています。

えっなに、何?

眼を凝らして見ると白い太ももの様な物がぼんやりと見えます。

怖え~、ここはお化け屋敷かロウ人形の館か~

その時そのまた後ろのシートで携帯の淡い画面の光に照らされた人の顔が闇の中に浮かびました。

もう降参です。夏の怪談ではありませんが、ビビリなおじさんは こういうの駄目なんです。

そこに女の子が戻って来ました。

「大丈夫?怖くなかった?」と聞かれます。

「怖かったよ~ 後ろの席に誰かいるよ~」と言ったら「前向いてた方が平和だから」とまた怖い事を言います。

店内が狭く、女の子の待ち合い室が無いからか、出勤嬢がブースに待機しているのかなと思います。だから周りが気にならないようわざと真っ暗にしているんでしょう。

女の子の顔を確かめたかったのですが、暗すぎてキスしていてもわかりません。

仕方なくメインのおっぱいに行きましたが、バストサイズの割りに巨乳感が無い。子太りの体形なので、おっぱいの揉み心地もあまりよくありません。

それに何も見えないので、こちらから責める事が出来ず完全マグロ状態。せいぜい右手を伸ばしてお尻とアソコを撫でる位しか出来ません。

しかし花ビラ回転の良いところは、1人外してももう1人いるところ。

カリを集中攻撃するハードフェラで、ジュボジュボと派手な音を立てるフェラに快感が込み上げてきたところで、2連発の可能性も残すため早目にいイキました。

その後、嬢と話をしますが、入店 したばかりでよくわからないそうで、このまま続けるかどうかもわからないとのこと。

「2回目頑張って」
「無理だよ~」
「大丈夫、身を任せていればいいから」

と励ましてくれて、時間になりバイバイしましたが、最後まで顔すらわからず仕舞い。

店に入って20分も経っているのに、オジサンのように近眼で老眼で鳥目の人にはまだ何も全然見えません。


巨乳回転-ふたり目

2人目の巨乳ちゃんがコールされると、向い側のシートから誰かが立ちあがります。ぼんやりとしたシルエットから「渡辺直美」のようなぽっちゃりさんを想像しました。

Narinari_20160420_37237_1
席へ着く頃にようやく少し見えるようになったので、顔を確認したら、お笑い芸人の「やしろ優」に似てました。

20e644790539ec9d65b80bdd170b9d98_Fotor

愛敬があり優しい話し方にちょっと安心しました。

早速おっぱい拝見、膝の上に跨がって貰いますが、重量感が半端無い。。。プロフィールでバストとヒップが同じサイズだったので予想はしてましたが、ちょっと重すぎぃ~

おっぱいは三桁なのでさすがにデカい!けれど、さっきの娘と同じで形があまり好みではありません。ただピーチクはエロく吸いまくります。

さっき出した事を話すと、「私も頑張るから頑張って」と可愛い事を言ってくれます。

フニャチンを咥えて最初からパワー全開のハードフェラをしてくれますが、息子はピクリともしません。なんせ1週間前に赤羽で放出したばかりなんです。

中7日では2発どころか1発もあぶないんですから。

一生懸命やってくれますが体形が体形だけに嬢も苦しそう。可哀想になり、手コキに切り替えて貰いますが息子はまだピクリともしません。

ここで一発出して同志の皆さんに自慢話をしたかったのですが、無理そうです。

嬢にギブアップを宣言すると、残念そうに「ごめんね~」と謝られてしまいました。

「もういいよ」と言ったのですが、その後もシートを降りて前に坐り息子をいたわるかのように優しくフェラをしてくれました。

やしろ優、いい娘です。

帰るとき見送りしてくれた嬢の顔を明るい所で見ましたが、体形はあれですが、愛敬のある可愛い顔をしていました。

特筆するようなテクニックはありませんが、サービスが丁寧だと感じました。さすがに看板のおっぱい娘です。

出来ればもうちょい明るくしてもらいたいですが、周りが見えちゃうと却って集中出来ないかも。

巨乳ちゃんは豊富ですが、再訪はちょっと考えちゃいますね。

ちなみにカードは貰えませんでした。『はっぴぃ~』はカード割りが無いので渡していないんでしょうか?


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 静観


管理人より

これは奇遇ですね~。実は私もちょうど先月の中ごろ、『はっぴぃ~』でハッピーになってきたんです。

そのときは誰がつきましたっけ、、、まぁ同じように大柄な方でしたが、サービスは上々でした。お迎えにきたときは、ちょっと目が点になりましたけどね。

実に数年ぶりの来店でしたが、今回の体験談とまったく同じような展開で、思い出し笑いしながら呼んじゃいました。

特に、真っ暗闇のなかスマホの明かりで浮かび上がる面相…あれはビビリますよね。あと、私のときは後ろのシートがすっげー激しかったですね。

店内にこだまする あ"あ"あ"--- やばかったです(笑)

暗闇と混沌と官能の世界。これが『はっぴぃ~』の魅力でしょうね。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
女性店長いいね
真っ暗は怖い
真っ暗だからいい
巣鴨はちょっと
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】五反田ピンサロ『百花繚乱』整体師とさんまの娘で二連射達成っ!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

川崎『ブルギャル』本日解禁っ!夏ビキニっ!

bugal

毎月恒例のビッグイベント、お得料金&特殊コスにて店内鉄火場状態、本日は嬉しい夏ビキニっ!

皆さん今年海やプールにいきましたか?まだの方は今宵川崎へ。ナイトプールならぬナイトサロンが激熱営業中ですよ~。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは。「孤高の早漏ボーイ」です。

とある夏の日に、噴き出す汗を必死に拭いながらサロンを詣でます。こんなにも暑い日に抜きにいくのは、いくつかの理由がありました。

第一は、生理現象の為抜きたい気持ちが高ぶっている!

第二は前回不発に終わり悔しかった。正確には、ダブル回転1人目では逝けたけど2人目が不発でした。

1発抜いていながら不発と表現したのには、私なりの特殊な理由があります。

ご存知のように私は超早漏です。その特異体質を生かし、ゆくゆくは3連射を目指しているので、2連射すらできないということは不発と同じ事なのです。

冠に早漏を掲げながらこれ以上の不発は絶対に許されない、早漏の名にかけて!

そんな強い思いから過去の対戦を振り返ると、数こそ少ないのですが不発を経験しています。不発した過去の対戦を振り返るとある共通点を発見!

それは…ベンチシート!

そう、2連射不成功時は、全てベンチシートでの対戦なのです。

実は前々から気が付いていたのですが、偶然だろ?と一言で片づけていました。しかし、前回の対戦で完全に証明されました。

そうと分かれば話が早い!フラットシートのお店を目指して向かった先は…聖地であり主戦場の五反田!

可愛い小動物と遊ぼうと訪れた『アニマルパラダイス』 都合よく「ジャングルTUESDAY」と呼ばれるイベントを開催していて混雑気味、、、よしっ次回の楽しみにとっておこう。

さて、計算が狂ったぞ、どうするか?

そこで考えて出した結論は…和装人妻、そうです、『百花繚乱』 

花魁衣装を身にまとい幅広い年齢層の嬢が多数在籍している上に美形揃いである事でも知られています。

そうと決まれば善は急げ、早速階段を上がります。


投稿者はこんな方 

【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 ひみつ
【主戦場(地域)】 五反田
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】黒白ギャル・清楚・モデル・ロリ・アニメ声・パイパン
【趣味嗜好】ディープキス・69・口内発射

実体験に基づき投稿しています。よろしくお願いいたします。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月中旬
【地域】 五反田
【店舗名】 百花繚乱
【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 35分5200円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 無し
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 左右◎
【全裸の可否】 不明


受付にて

愛想が良く恰幅のいいボーイが応対してくれます。

ボ「いらっしゃいませー」
私「今日は混んでる?」

ボ「比較的空いています、ご指名は御座いますか?」
私「特に決めてないんだよね~」

と言いながら写真モニターを眺め、3名に絞り込み…

私「この子は?」と写真を指指す。

ボ「○○さんであれば、すぐにご案内できますが、、、」と言い、続けて、「○○さんは14時迄なのでお客様への案内が最後になります。時間が有りません、どうしますか?」と煽ってきます。

私(ホントかよ?) とつぶやき時計に目をやると、13時半になろうとしています。

ボ「普段であれば、指名があって遊べない事も多いんですよ~」とさらに畳み掛けてくるので…

私「それなら、ダブルでこの子を指名出来ますか?」
ボ「大丈夫です」

私「では、ダブルでこの子を指名してメルマガ割で頼む」
ボ「はい、ありがとうございます」

すぐに席に案内されたので、おしぼりで汗を拭いミンティアを口に含んで嬢を待っていると…


若妻回転-ひとりめ

嬢「はじめまして~○○です」
私「あれ?オレが指名した子かな?」

嬢「えっ!ちっ、違いますか?今、確認してきます~」と席を立とうとしますが、

私「指名していながら名前を覚えていないけど○○ちゃんで間違いないよ~」といって座らせました。

私「今日も暑いね~」
嬢「ホント、暑いですよね~」

私「さっき、汗を拭いたけど汗臭かったらごめんね~」
嬢「気にしないでください。そのまんまで全然大丈夫ですよ~」と
嬢「実は私も汗っかきなの~」

嬢「このお店には、よく来るんですか?」
私「何度かあるよ~」
嬢「ご来店ありがとうございます」

ここまで非常に好感のもてる接客です。

嬢「私、マッサージ師なんだ~」
私(うん、うん。ピンサロもある意味マッサージだからな~)と、心の中で思っていると

嬢「私ね、本業が整体師なんだ~」
私「えっ…本当?」

嬢「そう、昼はこうして股間のマッサージをするけど、夜は普通のマッサージをするよ~」

とWワークをしていると明るく話してくれます。

この嬢、全く悪気は無いようですが、話好きなのでどこかでプレーに移らなければ時間が無くなってしまう。と思っているとそれを悟ったのか…

嬢「それでは、よろしくお願いします♡」

しっかりと舌を出してくれるので、思う存分舌を絡ませたDKを楽しむ事が出来たところで股間が敏感に反応!頃合い見て、嬢が衣装を脱ぎ始めます。

この日は「2周年」と銘打ったイベントが開催されていて、いつもの花魁衣装ではなくチャイナドレスを身にまとっています。

慣れない手つきでチャイナドレスを脱ぐ終わり、下着姿になるとそこからは慣れた手つきで全裸に。

先ずは胸からということで、手を伸ばすと…

嬢「乳首はやめて~!」
私「ええー!って、なんで?」
嬢「だって、くすぐったいんだもん~」

と言うが、気にせず乳首を舐めると…

嬢「もう、くすぐったいよ~」

と完全に拒否するわけでもなかったが、嫌な行為を続けて期限が悪くなられても困るので…

私「それなら、ここ舐めたいな~」とマンコを指差すと、「いいよ~」と、言い壁に背中を付けて舐めやすいようにしてくれます。

しばらくの間舐め続けていると、抜きたい欲求が最高潮に達したので…

私「そろそろ、いいかな?」
嬢「はい」

私「ねえ、ねえ69出来る?」
嬢「シートが狭いけど大丈夫ですよ~」

妖怪と言っても決して過言ではない悪夢のダブル回転から2週間が経過した今、私の目の前にはAKBにいても何ら違和感のないお嬢さん。

こんなにも可愛い子と今まさに69をしようとしてる事に興奮したのか?1舐めされると…

「うっ…やばっ!」

イチ舐め毎に射精感がこみ上げ、ゴ舐めされたあたりで…

私「○○ちゃん、いっ、逝きそう~」

嬢の口内で久しぶりに気持ちの良い射精を果たせました。

私「久しぶりに気持ちよくて、急に来たよ~」←女の子の前では早漏である事を隠す自分がいます!

嬢「よかった~」
私「そうだ!名前を忘れてしまうから名刺もらえないかな?」
嬢「えっ、もらってくれる?うれしいな~」

名刺を手渡されると…

嬢「ダブルだよね?」
私「うん」
嬢「じゃ、次も頑張ってね~」

と別れた後にお茶を一口、口に含んだところで…


若妻回転-ふたりめ

嬢「こんにちは~」
私「かわいいね~」
嬢「ありがとうございます」

私「あれ?誰かに似てない?」
嬢「IMALUに似てるって言われる~」

私「IMALUって、さんまの娘だよね?」
嬢「そうだよ~」

私「あっ、ホント似てるね~」

と答えるが、IMALUの名前しか知らないので嬢をガン見する私。帰宅後写真を見てみると何となく似ています。

嬢「何?そんなに見られると恥ずかしいよ~」
私「かわいいから見ていたいんだけど、ダメかな?」

嬢「いいけど、そんなに見られた事が無いから恥ずかしい~」

と言うので、しばらく見つめていました。

その甲斐あってか?嬢から濃厚なDKを求めてくるので、その求めにしっかりと応じると息子が2連射に向けて臨戦態勢に。

私「2発目だから出るか分からないけど、そろそろいいかな?」

と早漏だとは言わずに強がる私。

嬢「はい、頑張りますね~」と頑張るポーズをしながら言います。

私「あ~気持ちいいよ~○○ちゃん」

と言うものの、絶頂には程遠く感じます。

口に加え手を織り交ぜながら懸命な奉仕が続くも、2発目なので逝く気配がないので体勢を変えIMALUに近付くと、髪の毛から非常に良い香りがするので、鼻を近づけ「クンクン」と香りを目一杯吸い込み胸は両手で包み込むように揉んでいると…

徐々にでは、ありますが確実に絶頂が近づいて来ているのが分かります。

それから少しして…

私「いっ、逝くよ~」

本日二度目の口内発射っ!!

私「2発目なので出るか不安だったけど、出てよかったよありがとう」
嬢「こちらこそ、ありがとうございました。」

私「名前を忘れてしまうので名刺もらえるかな?」
嬢「もらってくれる?ちょっと待ってね」とテーブルでコメントを添えてくれます。

あとで読むと、再会できる事を切望します的なコメントでした。

出口までは手をつなぎいで歩くと、最後は笑顔で手を振るIMALUに見送られました。

前回の対戦では2人目で久しぶりの不発に終わったので、遂にオレも早漏を卒業したのか?だとすると、次回からは「孤高の遅漏ボーイ」に改名か?

と、真剣に悩む程あの時は全く逝く気配がありませんでした。

でも、今回のように若くて可愛い子相手なら逝く事が出来たので根っからの早漏に変わりはありませんでした。

今後も「孤高の早漏ボーイ」として、これまでと変わらぬ早漏主体のレポを投稿していきます♪


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◆五反田『百花繚乱』若妻抱くなら木曜日が狙い目!
s_ryouransai
⇒コース料金割引、繚乱祭


管理人より

きっちり二連射、おめでとうございます。もはや達人の粋ですね。

厳しい展開から乳を揉み、メスの香りを嗅ぐだけで込み上げてくるとは...連射に必要なのは早漏であることも大事ですが、複数の引き出しをもっておくことも大事なんでしょうね。

自分の中で興奮できるポイントというのをしっかり把握しておくというか。

かくいう私はもう衰えました。先日、大塚で回転してきたのですが、一発のみ。二発目は全然でしたね。女の子は色々とやってくれたんですがダメでした。

だからこそ「早漏ボーイ」さんの凄さが身に沁みて分かります。ぜひいつの日か三連射を達成してください。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
早漏すごい
ピンサロの醍醐味は回転にあり
シングルで充分
嬢は誰だ!?
QuizMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】生粋の早漏が行く 新小岩ピンサロ『いちごくらぶ』若い娘か?はたまた熟女か? 花びら回転ダブル勝負っ!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田の雄『ハイパーエボリューション』では、ただ今、夏恒例の七夕祭りを開催中~!

s_tanabata

エボ自慢のお姉さんたちが、清涼感たっぷりの浴衣姿でお出迎え。一年に一度、織姫様と彦星様が出会う夜、、、きっと濃厚な情事が繰り広げられることでしょうね。

今年は1日~7日までのロングラン開催。来店利用でSPチケットプレゼント。マンツーで回転でお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは。「孤高の早漏ボーイ」です。

相手が誰であろうときっちり2連射できる、、、これはもう才能ですよね、とお褒めの言葉をいただきました。さらに、3回転3連射成功っ!この報せを肴に一杯イキたいですね~。期待しています!!

とのお言葉もいただきました。

実は私もそろそろ、3回転3連射に挑戦しようかと思っていた所でした。これだけ2連射を確実に達成しているのであれば3連射も夢ではない…はず。

でも、その前に気になるお店を発見してしまい、自分の目で確かめずにいられませんでした。

そのお店とは、、、新小岩『いちごくらぶです。場末感漂いつつも、若かりし嬢の姿もる。そしてなにより花びら回転がある!

某口コミサイトによると…

デブス、ババア、2度と行かない!といった批判的なものから若くて可愛い、リピートします!

といった、全く正反対のコメントが寄せられています。

コメントを読み解くと、運が良ければ若くて可愛いお嬢さんと遊べるが、運が悪いと熟女との対戦になる。

最近は、運が良いとまでは言えないが、決して悪くもないので冒険する気になりはじめたが最後、決め手は複数の同志が述べている「この店初めてなんで…」と言うと、良嬢に当たるらしい?迷信が私の背中を押してくれました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 孤高の早漏ボーイ
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 ひみつ
【主戦場(地域)】 五反田
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】黒白ギャル・清楚・モデル・ロリ・アニメ声・パイパン
【趣味嗜好】ディープキス・69・口内発射

実体験に基づき投稿しています。よろしくお願いいたします。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年6月下旬
【地域】 新小岩
【店舗名】 いちごくらぶ

【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 40分5000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 無し
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 明るい
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 不明


懐かしの新小岩、昭和の思い出がよみがえる店内

実は私、新小岩とは縁があり、といっても大昔、それも1年と短期間ではありましたが、仕事で毎日利用していました。

久しぶりに降り立つ新小岩に懐かしんでいると、、お店に到着!時計を見ると、17時を過ぎていたました。急ぎビルの階段を上ると、やさしそうなボーイがいます。

ボ「いらっしゃいませ」と、笑顔で迎えてくれます。

私「あの、はじめてなのですがかわいい子いますか?」
ボ「はい、大丈夫ですよ~」

私「あの、メルマガ見たんですけどダブルでお願いします」
ボ「5000円になります」

会計を済ませると、その場でマウスウォッシュするようにと紙コップを渡され、お次は手に消毒液を吹きかけられ全てを終えて入店。

入口近くの3人座れそうな布製のソファーに案内されると…

ボ「お飲み物は何にしますか?」と、テーブルに置かれたメニューを指差します。

私「レモンサワーをお願いします」
ボ「お待たせしました」

テーブルに置きます。生ビールなど別料金もありますが、無料にはノンアルコールをはじめ私が注文したアルコール類もありお得感が有ります

無料のレモンサワーを飲みながら店内を見渡すと、仕切りが低いので隣のシートに同志がいたら目が合ってしまう高さです。

はじめて訪問したはずなのに、なぜだか懐かしく感じる店内は昭和の雰囲気を漂わせています。時代の流れで、今は亡きかつて馴染みだった喫茶店を彷彿させます。

ドリンクを半分くらい飲んだところに、1人目が登場。


いちご回転-ひとりめ

嬢「よろしくね~」と、30半ばと思われる肉付きの良い嬢

私「よろしく」と返すと、抱きついてきた。

私「あれ?誰かに似てない?」
嬢「誰かって?」
私「有名人に似てるって言われない?」
嬢「全然言われない!」

そりゃ、そうだ。最近、嬢との話題作りで聞いているだけに過ぎないのだから…ところが、気を良くしたのか…

嬢「そう言えば、高校生の頃aiko似てるって言われてた~」と言いだした。

私(おいおい、何言ってんだよ全然似てねぇ~よ)と心の声を押し殺し、「そうかもね~」と答えるのが精一杯でした。

全く気乗りしないので、ハグをしたまま動かずにいたところ…

嬢「回転だから時間が無いよ~」
私「1人何分間?」
嬢「20分だよ」

と答えると上着を脱ぎおっぱいと対面。気は進まなかったが、嬢が私の手を取り嬢の胸に誘導するので仕方なく触ると…ビクン!と身体を震わせます。

私「胸触ると感じるの?」
嬢「感じる~」

しばらくの間、乳首中心を攻め続けビクンビクンとした動きを楽しむと、この嬢では不発の恐れがあったので咥えてもらう。

ズボンを足首まで下げると、布製のおしぼりで拭きあげてくれます。

フェラは亀頭を中心に舐めはじめると、浅めに咥え時々深く咥える流れを繰り返す単調なもので、私は天井を見つめていました。

すると…

6番シートぉ~フラワータイム。

これが合図だったのか、なんと!!?

私「逝きそう~

自称aikoの口内で果てる。

aikoだろうと、自意識過剰で似ても似つかない相手であろうと時間内に逝けるのが真の早漏なのだ!

嬢「2人目が来るから待っててね~」と言い、aikoが去っていく。

ある程度覚悟していた事なのですが、期待が大きかっただけにaikoとの対戦を終えホッとしました。

あっ、名刺もらい忘れた。まっ、いっか。

そんなことより、2人目は若くてかわいい子が来るだろうなぁ~と、レモンサワーをグビリとやると…


いちご回転-ふたりめ

嬢「こんばんは~」と明るい嬢がやってきた。どことなく「奈美悦子」に似た熟女。

私「こんばんは~」
嬢「いつも、ここに来るの?」
私「はじめて~」

嬢「いつもは、どこで遊ぶの?」
私「五反田だよ~」

嬢「えっ、どこに住んでいるの?」
私「この辺だよ~」

嬢「えー!わざわざ行くの?」と大変驚いています。

嬢の脱衣は非常に手際がよく、パンツを脱ぎ去ると続けて上着を脱ぎおっぱいと対面。

熟女相手に見たいと思わないし、触りたいとも思わなかったが、怖いもの見たさの心境。これも社会勉強だと思い手を伸ばすと、、もう一人の自分が必死に手を引っ込めてしまいます。

私に「触るな!舐めるな!」と言っているように聞こえます。

私は自身の自己防衛能力を信じ、触らないぞ、舐めないぞ、と心に誓っていると、嬢が小さな瓶を取り出します。

私「んっ?それ、何?」
嬢「ローション

私「ローション使ったら、すぐに逝っちゃうな~」
嬢「早い人なら30秒で逝くよ~」

と言われ、自分の事を言われているようでギクッとした。

嬢「だってさぁ~お金払って来てもらってるんだから、気持ちよくなってもらいたいじゃない」とサービス精神旺盛です。

聞けばこの熟女。この店以外にも風俗経験があるようなのでテクニックには期待が持てそうです。

嬢「さぁ~お兄さん、下脱いで」

と言うので、渋々でありますが脱ぐと、頼んでもいないし、全く望んでもいないのにキスをしてくるので仕方が無く応じると…

嬢「タマは感じる?」
私「時と場合によるかな?」

ジュボ、ジュボーと、音を立てて吸いついてくる。そして、先ほどのローションを手に取り息子に塗り始め手コキを開始。

勃起はしているのですが、全く逝く気配がありません。さらに手コキに加え亀頭を中心にフェラもしてくれるのですが、これでも逝く気配が全くしません。

私(おかしいな~どんな相手でも逝くのが真の早漏だろ?)と、自問自答します。

このとき...

6番シートぉ~フラワータイム。

普段ならこの辺で逝くのですが、なぜか予兆なし。すると...

6番シート○○さん3分前、頑張って~

とのマイクパフォーマンスに、近くにいるボーイも「頑張って~」と合いの手をいれてくる。

それでも逝かないでいると…

6番シート○○さん1分前、頑張って~

と、先ほどと同様のマイクパフォーマンスに、先程のボーイも「頑張って~」と言ってくれるが…嬢の頑張りとボーイの応援も空しく久しぶりの不発。

嬢「ごめんね~」
私「ありがとう。今度来た時は逝かせてね~」
嬢「うん」

私「そう言えば、名前聞いてなかったよね?」
嬢「ゴメンなさい。○○です」
私「○○ちゃんって言うんだ~」
嬢「ちょっと待っててね~」

と言い、名刺を取りに控室に戻り、名刺を手渡されてお見送り~

自他共に認める重度の早漏なのに、相手によっては逝けない事が判明しました。

今回は失敗に終わりましたが、これに懲りず気になるお店を見つけたらチャレンジしていきたいと思います♪


追伸 

今の私の実力では、3回転に挑戦する資格がないようです。もう少し力を付けて、いつの日か3回転3連射を達成させたいと思います。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 静観


管理人より

いつもの五反田を飛び出し、懐かしの新小岩へ。それも評価が定まらぬお店へ新規開拓とは、連戦連勝のなか頭の下がる思いです。

でも結果は残念でしたね。

連射記録のストップ。。。

とはいえ、重度の早漏でもイケないことがある!それが分かっただけでも収穫ではないでしょうか。今後のお店選びの指標にもなりますからね。

それはそうと、『いちごくらぶ』には若い娘さんはいなかったのでしょうか??店内でほかに目にした娘はいなかったのでしょうか??

そこはちょっと気になりますよね。大事なところだけに。。。

「孤高の早漏」先生、もし追記などあれば教えていただけると嬉しいです。では、今後ともよろしくです!!


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
新規開拓ありがとう
若い娘はいましたか?
早漏パネェ
私はマンツー派
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】五反田ピンサロ『マリンサプライズ』激レア嬢とオカリナ嬢で見事二連射成功っ!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『アニマルパラダイス毎週火曜日は、ジャングルチューズデイを開催。同グループ恒例の割引併用イベント。各種お得な割引を駆使すれば最大2500円以上の大幅割引も可!?

new_img_slider05

さらに7月1日、2日は一周年記念、アニバーサリーイベントを開催っ!初日と二日目でお得が変わる日替わりイベント。これは両日行くしかありません!

img_slider07

狩った獲物は好き放題にしてOK。ただし持ち帰りは厳禁ですよ~。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは、「孤高の早漏ボーイ」です。

朝晩は涼しいのですが、日中は夏の暑さに迫りつつある、とある日の休日。

「なんだ、まだこんな時間か?」

一度目を覚ますも休みなので、ゆっくりと寝ていたいと思いもう一度目をつむるのですが、安眠を邪魔する存在…それは、大きくなった息子!

そう、朝立ちで親に訴える息子の姿は「父ちゃん、早く抜きて~よ~」と言っているように聞こえます。なので私は、よしよし、と息子をさすります。

そして、ここ最近を振り返ります。。

先日はオキニとマンツーマンで過ごし、とっても濃厚な30分間に心は満たされました。ところがどっこい、体は満たされていなかったのかな。

というのも、最近は多回転で遊ぶ事がデフォルトなので、1度の射精では満足できない体になったのかもしれません。

そこで、満たされない息子を慰めようとお店を探します。朝立ちしているように、抜きたい気持ちが先行していることもあり、多回転ならどこでも良かったのですが、最低でもダブル40分を基本線に、若さと可愛らしさの両方を兼ね備えたサロンはどこか…

出した結論は、いつものように五反田、お店は『マリンサプライズ』でした。


投稿者はこんな方 

【同志名】 孤高の早漏ボーイ
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 ひみつ
【主戦場(地域)】 五反田
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】黒白ギャル・清楚・モデル・ロリ・アニメ声・パイパン
【趣味嗜好】ディープキス・69・口内発射

実体験に基づき投稿しています。よろしくお願いいたします。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年6月中旬 
【地域 】 五反田
【店舗名】 マリンサプライズ
【利用経験】 2回目
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 40分6200円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 無し
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 不明


マリン連射航路に乗船

久しぶりに顔を出すと…

ボ「いらっしゃいませ」と、元気のいいボーイ。

私「待ちますか?」
ボ「あっ、、先ほどのお客様ですね」
私「あっ、覚えてた?どうも」と頭を下げます。

実は、本日2回目の訪問なのです。少し前に訪問した際は多くの待機同志に恐れをなして退散し、他店を偵察しに行ったのでした。

ボ「他はどうでしたか?」

と他店の混雑状況など様子を聞いてきたので…

私「どこも、女の子が少なくてね」決め手に欠ける嬢だった事を説明すると

ボ「どのような子が好みですか?」

写真に目をやり、一通り見を通してから…

私「そうだね、こんな感じがタイプなんだけど」
ボ「15分待ちになります」

私「う~ん?」
ボ「15分も待てませんか?」

私「そんなことはない。ダブルでこの子を指名する!」

と告げ、メルマガ割6200円の支払いを済ませ、待合所で待っていると、受付してくれたボーイとは対照的な愛想のない店員がシートに案内してくれました。

この日も早漏対策のドーピング済み。遊ぶ前にアルコールを手放せなくなりました(笑)


マリン回転-ひとり目

まずは指名嬢からの登場です。

嬢「待った?」
私「少しね~」

嬢「たくさん女の子がいるのに私を選んでくれてありがとう」
私「写真通りのかわいい子が出てきてホッとしたよ~」
嬢「このお店は写真と変わらない可愛い女の子が多いですよ~」

私「それにしても、今日は混んでるんだね~」
嬢「そう、いつも土日は結構こんな感じかな?」
私「へぇ~。○○ちゃんはいつも出勤しているの?」

嬢「1ヵ月ぶり位かな?」
私「えっ、え~!そうなの?じゃ、オレって凄いラッキーだね。」

嬢「本業の合間を縫ってシフトを入れるので・・・」

と、どうも本業を優先しているようです、、、って当たり前か。

嬢は話好きで悪気はないようなのですが、このままだと話だけで終わってしまうので、ハグをしてからキスを求めると、DKで応じてくれ舌を絡ませてくれます。

一旦離すと服を脱いでくれたので、胸に手を伸ばすと…

私「柔らかいね~」
嬢「皆に、そう言われるよー!」

お次はマンコを舐めようとすると、毛は上部を残し下部を剃り整えられていて非常に舐めやすい。
遠慮なく舐めさせてもらうと…

嬢「あっ、それ気持ちいい~」

としばらく舐め続けていたら、そろそろ射精したくなったので…

私「そろそろ、いいかな?」
嬢「私、フェラは好きなの~」

言うだけあって深~く咥えてくれ、とても丁寧に奉仕してくれます。

(ふ~、あぶねぇ~!一杯飲んでなかったら秒殺だったな~)

ほっと安堵の胸をなでおろすも、自分、元々早漏気質なもんで…

私「○○ちゃん。いっ、逝きそう~

見事に発射です!

嬢「気持ちよかったです」
私「オレも、気持ちよかったよ~ありがとう」

私「レア出勤みたいだから、次に会えるかわからないけど名刺もらえるかな?」
嬢「は~い」

ボーイが催促しに来るまでは、他愛もない話をしてあっという間に終わった楽しい時間。

名残惜しいが嬢を見送り、2人目が来るまで考えてみた。

早漏を防止するために飲んだお酒でしたが、本来の目的を見失い、調子に乗りすぎて飲み過ぎてしまい、1人目は時間内ギリギリでの発射でしたので、2発目は相当厳しいかもしれないと不発もやむなしと覚悟を決める。

そこに、2人目が登場。


マリン回転-ふたり目

嬢「こんにちは~」
私「やあ~」

この嬢は1人目とは対照的で、ポチャ気味のブサ寄りでしたが、飲み過ぎで酔っ払っているのか…

私「かわいいね~」

と言っている自分がいます。

嬢「えっ?そんなこと、はじめて言われたよ~。だって、いつもお客さんに”ハズレ”たって顔されるのに~」

私「そうかな、オレには十分可愛く見えるよ」

と、お酒の力で心にもない事をサラっと言っています。

ニコニコしていて会話もできるので、さっきから気になっている事を尋ねてみました。

私「ねえ、ねえ。誰かに似てない?」
嬢「芸能人?う~ん。オカリナかな?

私「そうかな?別の誰かに似ているんだよな?」
嬢「七福神の恵比寿様かな?

私「あっ、それだ!なんだか、ご利益がありそうだね~」
嬢「きっと、ご利益があるよ~

私「これから寿司でもつまもうと思っているんだけど・・・」
嬢「今日はお店が忙しくてお昼ご飯まだなの~」

私「それは、辛いね?お腹すいたでしょ」
嬢「でも、もう少しで上がれるから頑張ります」

私「2発目だから出るかわからないけどいいかな?」←いつも通りのセリフ。
嬢「大丈夫ですよ。でも無理しないでくださいね」

と気遣ってくれるが、我が息子が大変正直者で、恵比寿様を前に起き上がる気配が、、、ない。そこで気分を高めるためにおっぱいの話題をします。

私「おっぱい大きいから肩凝るでしょう?」
嬢「私は凝らないよ~」

私「これだけ大きいと凝りそうだけど~」
嬢「Gカップ以上あれば凝るかもしれないけどね」

Gカップには満たないが、それなりに大きな胸を揉んで舐めていると、、息子が反応。それを見逃さなかった嬢に咥えられると、2回戦への準備が整いました。

私(飲み過ぎに加え、恵比寿様相手で大丈夫だろうか?)と心の声。

恵比寿様の懸命な奉仕が続き終了時間間際になると、急に福の神が降臨っ!

私「いっ、逝きそう~

恵比寿様が相手でも、お見事2発目を発射。

処理は嬢優先で行われ、しかも、私に見えるように?なのだろうか?目の前で吐き出したので精液の量が確認できたのですが、とても2発目とは思えない量でした。

私「気持ちよかったよ、ありがとう。そう言えば、名前聞いてなかったね~」
嬢「○○です」

私「名前を忘れちゃうから、名刺もらえるかな?」
嬢「えっ?いいの?ちょっ、ちょっと待ってね」

と言い名刺を取り出す準備をしています。

嬢「お兄さんのお名前は?」
私「お、オレ?○○だけど」

その場で名刺の裏に私の名前と寿司を食べに行く事を話したので、その事が書かれていました。

2人目は私の好みとは大きくかけ離れていたけど、終始笑顔でやさしさが伝わる接客で尽くしてくれたので楽しく過ごせました。

今回の様に容姿だけを見れば絶対に指名する事が無い嬢と対戦できるのも、花びら大回転の魅力のひとつだと思いました。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◇五反田ピンサロ『マリンサプライズ』メルマガがお得だマリン!
mail4
⇒イベント日ならさらにお得だマリン!


管理人より

もう連射が板についてきましたね。最近の成功率はほぼ100%ではないでしょうか。相手が誰であろうときっちり二連射できる、、、これはもう才能ですよね。

そろそろ三回転の大台にチャレンジしてみてもいいのではないでしょうか。

三回転三連射成功っ!この報せを肴に一杯イキたいですね~。期待しています!!
 

記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
連射パネェ
花びら回転が好き
マンツーが好き
マリンコスがいいね
polls


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】ランカー去ってもレベルは高い!錦糸町ピンサロ『アリュール』20代のカワユス回転、締めて4000円、一発単価2000円

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

大和『プレイステージ』では、ただいまナースだらけのアイドルサロンを開催中。キレカワアイドルによる癒しと官能の健康診断。

ナースEVENT2017 6月トップスライド

溜まった老廃物を綺麗さっぱり放出っ!

2017-6月アニマル スライド

そして、ナースの次はアイドル狩り放題のアニマルイベントを開催予定。癒しから肉食系へ。この二週間は見逃せナース!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは~「孤高の早漏ボーイ」です。


これまでどおりの変わらぬ早漏&回復力に「ホッと」胸をなでおろしました。

あの日から2週間…

再び強い性欲が私を襲ってきました(笑)

この日も平日だというのに朝から続々と届くメルマガに一つ一つ目を通し情報収集。すると、、ん、錦糸町、『アリュール』???

最近でこそ五反田詣でに勤しんでおりますが、これまで数々の嬢にお世話になってきた思い出深いお店の一つです。

偶然目にとまった『アリュール』のメルマガを読むと、4000円で遊べるそう。本来であれば、ホームグラウンドである五反田に行くところですが、4000円で抜ける魅力と早く抜きたい気持ちが勝り錦糸町で降りました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 孤高の早漏ボーイ
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 ひみつ
【主戦場(地域)】 五反田
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】黒白ギャル・清楚・モデル・ロリ・アニメ声・パイパン
【趣味嗜好】ディープキス・69・口内発射

実体験に基づき投稿しています。よろしくお願いいたします。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月下旬 
【地域】 錦糸町
【店舗名】 アリュール 
【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分4000円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 無し
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


固い決意を堅いチソコに変えて

さて、『アリュール』受付。本当に久々の訪問です。

まずは、「いらっしゃいませ」と、受付のボーイが先手。

私「メルマガで4000円って本当ですか?
ボ「はい」

私「ダブルも4000円?」
ボ「4000円です」

私「では、ダブルで」

4000円を支払い、爪チェックを受けるとすぐにシートに案内されます。

そもそも『アリュール』に足が向かなくなったのは、ボーイの勧めで指名した嬢が最悪で、それも2回続けて地雷を勧めてきて、しかも1回はランカー嬢だったから…

「もう、2度と行かないぞ!」と、心に固く誓った約半年前。

気が付けば、固く誓ったあの時の決意を簡単に破り捨てシートに座っている私。

吐いた唾を飲むとはこのことでしょうか。。。

そういえば、『アリュール』と言えば不動のランカー嬢がランキングを独占していましたが、ある時を境に一斉に消えてしまった。

いったい何があったのだろうか?と、考えているところに、1人目登場。


アリュール回転 ひとり目 前半

嬢「○○です。よろしくね。」
私「はじめまして~」

嬢を ( →_→)ジロー ミツメル

私「かわいいね~」

どことなく「尾野真千子」に似ています。

45022_original - コピー
嬢「そんなことないですよ」

謙虚な姿勢に好感が持てます。そして、『アリュール』の「尾野真千子」が「寒~い!温めて~」と、抱きついてきます!
 
想定外の出来事に息子が反応しフル勃起状態!

私「どうしたの、冷え性なの?」
嬢「冷房が利きすぎて寒いの~」 

しかし、私には丁度いい。

嬢「ねぇ、寒いから早く温めて~」

望み通りに手元に引きつけ抱きしめる。

嬢「あっ…あ~温まる~」

ここでキスをしてきます。

私「かわいいね~○○ちゃんいくつ?」
嬢「2○歳のおばさんだよ~」

答えながらキスをしてくるので…

私「20代前半はおばさんじゃないでしょ~」

キスをしながら返答します。

嬢「18歳の子とか若い子が多く居るから私はおばさんだよ~」

と、またやもやキスを交えてくるので、キスを返して返事も返します。

私「18歳と比べる必要ないでしょ?それに、○○ちゃんは十分かわいいし、若く見えるよ~」
嬢「うん。お客さんに同じこと言われる~」

自信が持てないようです。(*´ε`*)チュッ。
 
私「この店でどれくらい勤めているの?(*´ε`*)チュッチュ」
嬢「2年位かな~」

キスの嵐に加え、こんなにもかわいい子に2年間も気が付かない自分を恨み、この2年間を取り戻すべく「尾野真千子」の胸に手を伸ばすと…

嬢「なに?そろそろ、抜きたくなったの?」
私「うん」
嬢「私、胸ないよ~」
私「そんなことないでしょ?」
嬢「寄せて上げてるから~」

ちっともそんな風に見えない!

私「○カップ?」
嬢「それくらいあると良いんだけど…」

私「大きければいいってものではないでしょ?」
嬢「だって、若いお客さんから時々Aカップ?って言われるんだもん~」

私「これはどう見てもAカップじゃないよ~」
嬢「ねっ脱がせて~」
私「では、脱がすよ~」

まず上半身から脱がせます。


アリュール回転 ひとり目 後半

この嬢は、キス魔を自認するだけあって頻繁にキスをしてくるので、キス好きには最高の嬢だと思います。

キス魔の「尾野真千子」の胸を触りながら、会話を楽しんでいると、まさかのアナウンス。

嬢「やっ、ヤバい!あと、5分しかないよ~」
私「安心して下さい!5分持ちませんよ!」←何か、古っ!心の中で叫ぶー!

嬢「パンツ脱ぐ?」
私「えっ…?いいの?うん。サービスいいね~!あれ?毛、無い?」
嬢「そうだよ~」

と、フェラをスタートしてくれるので、私も負けじと、パイパンのマンコに顔を近づけクリを中心に舐めるまくる~

(んっ!いつもより、長持ちしているので作戦成功か?)

と言うのも、いつもなら、フェラ開始1分足らずで、「○○ちゃん、あっ・・逝きそう~」と情けない声を出して口内で果てる私なのですが、日頃から早漏過ぎて「あっ!」という間に終わってしまう事に強いストレスを感じていました。

そこで今回は秘策を講じていました。

秘策、それは…飲酒です!

こんな早漏の私でも大酒を食らうとSEXしても逝けない事があるんです。しかし、さすがにピンサロに来て逝けないのはつまらないので、普段よりも長持ちする程度の酒量を含んできました。

と言っても、真昼間から飲んだのでたった3杯でしたが、いい感じにホロ酔いました。

飲酒という秘策で普段よりも長持ちしている事に気をよくした私。

ところが、次の瞬間、襲ってきました、、、ヤツがっ!!

私「○○ちゃん、逝きそう~」

ここで高速フェラにシフトチェンジし、見事に発射~

いつもよりも長持ちはしたものの、5分と持たない早漏は相も変わらずに健在でしたー!

嬢「名刺いる?」
私「こんなにも、サービスしてくれたんだから次は指名するよ」
嬢「本当?ちょっと待っててね~」

メッセージを書きに戻ります。

嬢「ただいま~」と言い、メッセージカードを受け取ると、私の好みの顔だったので「○○ちゃんかわいいね~」を連発していた事がメッセージカードに綴られていました。

自称キス魔の「尾野真千子」と別れ際に最後のキッス。それにしても、15分経つのは早すぎて名残惜しいな~。

彼女との別れに後ろ髪を引かれる思いでしたが、笑顔で手を振る彼女を見送ると、2人目登場。


アリュール回転 ふたり目 前半と総括

嬢「こんにちは~○○です」

ちょいポチャの嬢です。

私「はじめまして~」

嬢を ( →_→)ジロー ミツメル すると…
 
嬢「なっ、なに?めっちゃ見てくるね~」
私「えっ~ダメ?」

嬢「ううん、いいけどそんなに見つめられると、恥ずかしいよ~」
私「だって、かわいいんだも~ん」

酒の力もあってか普段言えない事がスラスラ言えます。

嬢「え~!私よりもかわいい子はいっぱいいるよ~」
私「そう?これだけかわいいから、結構指名取れるでしょ?」

嬢「たまに指名されると、どうして私を指名したの?って、お客さんに聞きたくなりますよ~」

私「そうなの?でも、街中を歩いていてすれ違いざまに振り返られる事って多いでしょ?」
嬢「全然ですよ。ほとんど、ありません」

自信過剰も困りものですが、1人目に続き2人目も若さと可愛らしさがあるのですが、自分に自信が持てないようです。

アリュール』在籍嬢のスペックの高さが自信を喪失させてしまっているのでしょうか?

1人目だけでなく2人目もフリーでこのスペックであれば当たりだと思います。

私「素でこれだけかわいいから、ちょっと頑張れぼもっとかわいくなるよ~」
嬢「うん。友達にも同じこと言われるの~」

と言うも自信が持てないようです。

私「ねぇねぇ、○○ちゃんはおっぱい大きいでしょ?」
嬢「そんな事ないですよ、もっと大きければいいのに…」

自身の胸に対してコンプレックスがあるようです。

(う~ん、そんな事を言ったらオレの早漏のほうが重症だよ~)と、心の中でつぶやきます。

嬢のコンプレックスである胸はプロフィールよりもやや小さく感じるも、程良い大きさなので攻めやすく乳首を吸いつき、舌で転がしていると…

嬢「あっあっ~うっ、うん、うん、うん」

耳元に聞こえてくるのは、押し殺した喘ぎ声に自然な息遣い。これまでに、明らかに演技だと分かる喘ぎ声の多くを聞いているので、今回の喘ぎは本物だと確信が持てます。

その色っぽい声を聞いていると、ムクムクっと息子が反応し、2発目発射への準備が整いました。

酒を飲んでいて且つ2発目なので1発目よりも射精までに時間が掛かる事を想定すると、このタイミングがデットラインでした。

私「そろそろ、いいかな?」
嬢「はい♡」

お清めした後咥えてくれます。

亀頭を中心に攻め続けてきますが、1発抜いた上にアルコールパワーでいつもよりも感度が鈍い。

(いいぞ!いつもよりも長持ちしているぞ~)と、心の中でつぶやきます。でも、時々歯が当たり痛い。ところが、それが刺激になるという悪循環。
 
そして、ヤツが襲い掛かってきます!

私「○○ちゃん、ダメだ逝きそう~」
 
裏筋を舐めていて竿から離していた口を元に戻すと、見事に発射~

私「急に来たよ~気持ち良かったよ、ありがとう」
嬢「名刺いる?」
私「名前を忘れてしまうのでもらえるかな?」
嬢「うん、ちょっと待っててね~」
 
メッセージを書きに戻ります。

嬢「ただいま~あとで読んでね~」

1人目に続き2人目にも「かわいい」を連呼していたのでメッセージカードにその事が書かれていました。

早漏防止に飲んだお酒ですが、思わぬ副産物として口が滑らかになり嬢のポテンシャルを引き出せた様な気がします。

出口まで見送ってくれた嬢に、「○○ちゃんの写真ってどこにある?」と聞くと指差した写真を見て…えぇ違くねぇ?

私「絶対写真取り直した方が指名取れるよ~」
嬢「今日はありがとう~」
 
抱きつかれてお見送り~

今回は、嬢の流出が止まらない『アリュール』に潜入調査をしたのですが、疑惑を解明する事ができませんでした。

ただ一つ言えるのは、不動のランカー嬢はいなくなったけど、嬢の質は高い!現にフリーで挑んだダブル回転で2人共私好みの嬢に当たったのですから…

たった、4000円で20代前半の自分好みでかわいい嬢と遊べて2連射したのですから、言わずもがな、大満足で家路に着きました♪


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◇錦糸町ピンサロ『アリュール』6月はYシャツが熱いよ!
330_440_Y_SHIRT_DAY - コピー
⇒絹の手触り乳の肌触り


管理人より

連戦連射。安定の二連射、しかも超早い。

もはや匠の域ですね。ドーピングしてこの速さなんですから、いやはや「孤高の早漏」の異名は伊達じゃないっすね。

今回は相手にも恵まれた感じですし、次はいよいよ三連荘にチャレンジ!?もし普通の回転に飽きてきたなら大塚の多回転なんかもありますよ。

次回も楽しみにお待ちしておりますね。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
早漏パネェ
アリュール良さそう
若い回転ならまだあり
花びら回転は苦手
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談・二部作前半】ピンサロ人生初の…? 大塚ピンサロ『ニューパピヨン』W回転1800円、そこに蝶はいたか?!

素人童貞ピンサロ

前後半の二部作品になります。続けてお楽しみください。


投稿者はこんな方 

【同志名】 クワジラ
【年齢】 20代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約3年
【主戦場】 新小岩
【流儀】 フリー道
【属性】 M
【嬢選びの重点】 スタイル
【嬢選びの重点詳細】 巨乳
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 わりとなんでもいける 
【趣味嗜好】ディープキス・乳首舐め(♀)・フェラ

なるべくギャグ多めに頑張ります


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月中旬
【地域】 大塚
【店舗名】 ニューパピヨン
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 なし
【料金】 20分1800
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 無し
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 不明


ダブル回転2000円以下、末端サロンの闇に眠る宝石

風邪をひいてしまい、二週間治らなかった。

風邪は性病の罹患率を倍増させる

広辞苑二頁分のことしか記憶されていない脳だが、その知識はあった。なので咳が出る間は大人しく過ごしていたが、完治
した途端、案の定暴れたい衝動が込み上げてきた。

道を歩いている女全てに興奮し、また、都内ピンサロ全店制覇したい気分だった。

全能感MAX。

そんな思い込みも一度イッてしまえば全て消失する。あまりに巨大な煩悩はぶら下げたままにしておけない。

すぐイッたほうがいい。

気がつくと、私は大塚駅北口を出ていた。安くヌケればいい、目を閉じれば相手は「白石麻衣」にも「武井咲」にもなる。

mai emi

ちゅーことで、前もって調べておいた二回転1800円の末端サロン『ニューパピヨン』へ。

それなりに人通りがあるので、途切れた瞬間を見計らって一気に二階へ駆け上った。鞄に携帯をしまいながら、口を開けている店内を見ると、正面に立つ店員氏もまたこちらを見ていた。

時間にして5秒くらいだろうか。

「入るのか?」
「入る」

お互いテレパシーで会話した。(気がした)

財布を取り出し、店に入る。

二回転1800円です

三回転の可能性もあるわけだが、二回転の料金しか言わないのは、私が二回転顔だからかもしれない。

すぐさま案内され、左側前から二番目のシートに座る。私の他に客はいない。

「〇〇さん二番シートお願いします」

十秒後、嬢がやってきた。

うーん、四十歳腐女子って感じ。小太りでザ・日本人といった見た目。農村地帯の腐女子。

「安藤なつ」が激やせしたらこんな見た目になるだろうか。

20160623maplechougoukin

会話もそこそこに下を脱ぐ。おしぼりでRODを拭かれ、パックンチョ(森永製菓)

見た目は問わない、テクがあればよし!欠落した部分を他の何かで埋めようとする、それが人間だ。この嬢にとってそれはテクであるはず。

さて、どんな技を見せてくれるのか!


亀頭をソフトにストローク。
亀頭をソフトにストローク。
亀頭をソフトにストローク。

まさかまさかのずーっとこれだけ。

緩急無し!
飽きる!

イク気配皆無のままいたずらに時は経ち、気づくとおしぼりをRODに被せて嬢は消えて行った。

「〇〇さん、二番シートです」

次なる嬢が現れた。

うーん…眼鏡を外した「柴田理恵」。

rie

しかしセクシーに見えなくもない。垂れてはいるが胸もそれなりのボリューム。

よし、サッと出してすぐ帰ろう。

今日最後?

太く低い声だった。

「そうです」
「遅い人?」
「遅いかもしれないっすねー」

萎えかけたRODに被さったタオルが取られ、すぐさまパックンチョ(234kcal)

またソフトで上下にストロークだが、こちらのほうが速い気がする。しかし工夫が無い。

バキュームしてみるとか、時たま手を使ってみるとか、色々あるだろうに。何で上下ストロークの一点勝負なのだろうか。

「ふりかけご飯丼一杯」

人はそれを完食できるだろうか。メインのオカズがあり、漬け物があり、味噌汁があり、そうやってようやく丼を平らげる。

この嬢は一階の松屋で定食を頼み、人間の真理に気づいてほしい。

時間は過ぎて行く。

嬢は仕上げに入ったらしく、速度が増す。しかし、ふりかけご飯のふりかけが増えたとて、ふりかけご飯には変わりない。

このフェラの起承転結はどこだ。

同じ場面が二倍速、三倍速で延々続く、そんなドラマありますか?

まぁそれはそれで前衛的なのかもしれんが、申し訳ないけどつまらない。そして、ドラマはブツリと幕を下ろした。

ごめんなさい、無理だった。まだまだイキそうにない

これ以上ないくらい端的に状況を説明され、終戦。

ピンサロ人生初の不発。

この不発弾、爆発させねば…

ちゅーことで、路上に吐き出された私は次なるピンサロを求め走り出した。

つづく。

後半はコチラ。

再訪率

【女の子評価】 悪い
【店舗総合評価】 二度となし


管理人より

管理人感想は後半(つづき)に記載させていただきます。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
勇気がすごい
俺は無理
これだけ安ければ問題なし
金の無駄
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ