ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

良い

【同志体験談】予約殺到の美少女に突撃-池袋ピンサロ『ちょこらぶ』噂通りのルックスだが、色気が足りない、エロくない

素人童貞ピンサロ

体験談の受付は27日まで

お疲れさまです。バカイチです。

今月より体験談の受付日(締め日)が変更されております。

27日必着分までが、当月内の謝礼及び10月嬢名リストの対象になります。28日以降は編集作業の関係上、全て翌月回しになりますので、どうぞご注意くださいませ。

詳しくは、「同志体験談投稿規定」をご確認ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

9月中旬の土曜日、10時開店の『ちょこらぶ』の抽選に並びました。

お目当てはランキング入りしている新人さんで、掲示板情報でも美少女と評判です。

HPのプロフィールでオッパイは☆カップなので、星人の自分にとっては少し物足りないのですが、折角並ぶのであれば運試しと思い、敢えてその日のもっとも競争の激しい嬢を狙って並ぶことにしました。


店舗基本情報

【同志名】:れれ

【利用地域】:池袋

【店名】:ちょこらぶ

【利用日】:2016年9月中旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:2時間以上

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】30分6000円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可

 
土曜日の行列は晒し者

ちょこらぶ』に着くと、既に列の最後尾はお店から外に出ており、通行人の晒し者になっていました。少しだけ恥ずかしい思いをしました。

順番としては、目測で15、6番目といったところでしょうか?

気が付くと私の後ろにも次々人がならび、またたく間に20人以上の列になりました。

そして抽選が始まります。結果は、、、なんと4番目!

これはラッキー、「○○(以下A)」ちゃんを比較的早い時間にゲットできる!下手すりゃ、12時前に入れるかもと思いましたが、その考えは流石に甘かったです。

前日予約の方も居たようで、私がパネルの前に立ち、Aちゃんを指名したところ…「12時30分です」という返答。

結果、6番枠に入ることになりました。

外で時間を潰し、5分前にお店に戻り、時間を5分オーバーしてブースへ案内されました。

 
美少女に足りないものとは...

「こんにちは~」と元気よく現れた第一印象は、小さくて、色白の可愛らしい女の子。お顔をまじまじと見つめれば見つめるほど、嬢の少女ぶりに驚きます。

何でこんな可憐な少女が…ってな感じです。

結果から先に書いちゃいますが、このAちゃんは、ただの少女ではなく、美少女に間違いありませんが、なんか物足りないんです。

一言でいうと、エロさが足りません。

こういう子をダイヤの原石というのでしょうか?

「お仕事の帰りですか?」

嬢から会話を切り出してきましたが、話し方も接し方も、なんかさっぱり、あっさりです。マニュアル通り(そんなものあるんでしょうか?)の接し方で、エロさが足りないんですよね。

あまり話も弾まないまま、嬢に膝の上に載ってもらい唇を重ねました。

これだけの美少女なので、ベロチューを拒絶されるかも、と恐る恐る舌先を嬢の唇に挿し入れると、意外にあっさり、嬢も舌を絡めて応戦してきました。

嬢の応答に嬉しくなり、腰を抱き寄せ背中に手を回し、きつく抱きしめようとしたら、ちょっと抵抗するような仕草があったので、ほどほどしました。

ベロチューも延々とした、舌を絡めての長~いベロチューはダメみたいです。時々、息継ぎのため離れてしまいます。

前回上京時のピン活で同じ店のアイドルと見間違うほどの美少女を指名し、散々怖がられたのが、ちょっとトラウマになっていて、私もなかなか積極的になれません。

今回のAちゃんも、前回の嬢と充分対抗できる美少女なので、自然とこっちも警戒してしまい、よそよそしい会話しかできません。

会話が弾まないなか、時間だけが過ぎて行くのは勿体ないので、、、

「制服を脱いでもらってもいい?」

「うん、いいよ」

ということで、さっさと上着を脱ぐと、そこには☆カップとは思えないほどの形のよさげな胸の谷間が現れました。

☆カップでもこれだけスリムな嬢だと、こんなに魅力的な谷間ができるんだと感心していると、さっさとブラまで外してしまいました。

終始こんな感じなんです。

お願いしたことは大体やってくれますが、如何せん、エロさが足りません。本当はブラを付けたままのセクシーな恰好をもう少し堪能したかったんですけどね。。。

でも、そんな思いもAちゃんの美麗な生パイを見たら、どうでもよくなりました。

 
相手が冷静だと辛いっす

Aちゃんは、くどいようですが、小柄でスリムで色白の美少女です。そして、ブラを外して現れたオッパイは、真っ白な白桃のような乳房と桃色の乳首の超美乳のまん丸オッパイでした。

この少女の面影が残る美少女には、不釣り合いなほどの膨らみです。

「凄い、凄い、凄い!Aちゃんのおっぱい超美乳だね!プロフィールには☆カップって書いてあったけど、もっと大きいよね。こんな綺麗なオッパイに会えて感激!」

と言いながら、両手で左右のオッパイを包み込み、乳房を持ち上げるようにしながら、親指と人指し指で乳首を摘まみ、反応を見ました。

Aちゃんは私の誉め言葉でニコニコ喜んでるようですが、乳首を摘まんだり、転がしたりしても、反応は鈍いです。

「Aちゃん、乳首痛くない?大丈夫?」

「痛くないよ!」と乾いた声で返事が返ってきます。

「アッ、アアア~ン、そんな風に弄ったらダメ!」 とか
「アッ、気持ちいいい~~~ 」 とか
「アッ、ア~ン、ダメ~」とか

のような反応を半ば期待している自分には、ちょっと興ざめな反応です。とはいえ、本当綺麗な美乳なので、私もニコニコしながらオッパイを揉みまくります。

目の前のAちゃんは、私のニコノコ顔を冷静に観察している様子で、何だかニコニコ顔の自分が恥ずかしくなってしまいました。

オッパイを揉みながら、キスを求めると直ぐに対応してくれます。私のようなおっさんのベロチューを受け止め、おっぱいも自由に弄らせてくれる(下のお触りはハートマーク付きでダメでしたが)
良嬢なのに、冷静なAちゃんの表情を見てると、こっちの気分もイマイチ乗れません。

「そろそろ下脱ぐ?」

Aちゃんから提案があり、ズボンを脱いで、愚息を拭きふきしてもらい、私の手が届かない遠いポジションからお口のサービスとなりました。

美少女で色白でスリムで、しかも美乳でボイン。スペック的には、全く問題ないのですが…う~ん。

今、Aちゃんのお口のプレイがどんなものだったのか、思い出そうとしているのですが、残念ながら記憶に残っていません。

理由は、絶対に逝けないと思い、お口での奉仕中、他のエッチなことを一生懸命妄想していたからです。

Aちゃんはパンツは脱いでいなかったけど、一瞬、AVの「女尻」シリーズのカバーフォトのような恰好に見えた瞬間があり、その妄想を膨らませることで何とか逝くことが出来ました。

 
エロとは?性癖とは?興奮とは?

プレイ終了後…

「Aちゃん滅茶苦茶人気あるよね、ネットの書き込みとか、凄い美人って評判だよ」

「えっ本当、どこどこ?どこに書いてあるの?教えて、見たい見たい」

と、とても、興味津々でした。

話しは変って…

以前、五反田の乳神さまと遊んだ時のことでしが、プレイ終了後に...

「ネットで評判の子に会えて感激!」

と言って、乳神さまが如何に有名か続けたら…

「ネットなんて信じちゃだめ、だめ、ダメ!!!!」って叱られて…

「お客さんもネットに投稿なんてしたらダメだよ。ここでの出来事は二人だけの秘密だからね。」

と固く口留めされました。それでも...

「でもとても可愛い巨乳嬢だって…」と私が続けると、、、

「もう、いいから、恥ずかしいいから、もうやめて~!」

とても恥ずかしそうに振る舞う乳神さまを見て、とても興奮した記憶が蘇りました。

Aちゃんのような可愛いくて人気のある子を、半ばオナホールのように扱う自分は何なのか?

折角朝から並んで抽選で良い番号に当たったのに....。

エロとは何か?俺の興奮のツボは何なのか?

何かいろいろ考えることが多いピン活でした。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

◆池袋ピンサロ『ちょこらぶ』もう一度君に会いたい!推しメン割! 
love
⇒本指名料が無料ってマジ!?

 
管理人より

「れれ」さん、お疲れさまでした。

なんか、珍しいですね。あの「れれ」さんが、ちょっと不発気味とは...。

どのような状況でも自らを奮い立たせ、得意の「れれ節」で相手を惹きこんでいく剛腕なのに、今回はなんといか、一歩引いたような感じで。

まぁ~いくら美少女とはいえ、相手が冷静だったらなんかノリきれないですよね。嘘でもいいから演技してというか、少しくらいの色気を出してって感じですかね。

可愛いだけじゃダメ。。。風俗ってほんと奥が深いですね~。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】レモン系最新店舗・荻窪ピンサロ『バニラキッス』神速体験談 ピンサロライターに俺はなる!!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

荻窪『ナックファイブ』では月に一度のビッグイベントを開催中。

big

最安4500円~遊べるお客様感謝デイ。イベント特別衣装、特別指名料、さらにゴールド会員持参でお得が倍増。

今日のテーマは、オフィスラブ。休日出社の鬱憤をセクハラで晴らすべし。イベントにつき豪華出勤です。新店だけに目を奪われていると損をしますよ~。
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは、「サロテー」です。

荻窪に誕生した新店『バニラキッス』に行ってきたのでレポします。

「ピンサロライターに俺はなる!」とか言ってますが、ただただ新しい店に行って色々書いてみたかっただけなので、ちょっとおちゃらけました(笑)

新しい店でちょっと不安などがあると思うので、お店の雰囲気はじめ無駄な部分含めてたくさん書きました。

良かったら全部読んでください。
 

店舗基本情報

【同志名】:サロテー

【利用地域】:荻窪

【店名】:バニラキッス

【利用日】:2016年10月21日

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:30分~60分

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】30分4000円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:なし

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:明るい

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可

 
『バニラキッス』オープン前夜

最近の異常性欲によりピンサロ通いがやめられず、懐具合はどんどん寒くなるばかり。とりあえずレポート投稿して謝礼の恩恵に預かろう!と思ってレポを書き始めます。

しかし、なかなかうまく書けないなぁと同志の投稿を参考に書き方を学ぶそんな時、ふと見ると、明日オープン?バニラキッス

なになに、18時まで3000円!!!?

え、行けるじゃん。俺暇だから行けるじゃん!!

どうせチケット無いと安くない…え、HPを見せるだけでも3000円で行ける!?

投稿規定の変更により同一店舗ばかりは行ってられないと思った矢先の出来事に即遠征を決意。(たいした遠征でもない)

オープン時間を確認してレポを途中にして床につく。(既に朝方)

 
『バニラキッス』グランドオープン当日

目が覚めると15時…

オープン時間に目が覚めてもダメでしょ。3000円の破格帯には間に合わないかなぁ。

荻窪までは1時間ちょい。ヤメよう今日はご縁がなかったということで二度寝。再度目が覚めると時刻は16時30分。

暇なんです。今日はとても暇なんです。

念のため『バニラキッス』HPを確認すると、なんかすごーく誘ってくるんです。

めっちゃ良さそうな写真にプロフィール。

HPって大事なんだな~と関心していると重い腰があがります。

4000円でも良いじゃないか!普通に安い!と自らを奮い立たせ突撃することを決意。

18時少し前に荻窪到着。パチンコに行くために来た事はあるが、まさかピンサロだけのために来るなんて(笑)

18時前なら3000円で受け付けてくれないかなぁ。即入れるパターン無いかなぁ~なんて淡い期待を寄せ小走りで『バニラキッス』へ向かいます。

 
店内広め、フラットも69サイズ

南口を出て、なんとなく地図を見たら、すぐ見つかりました。

人通りが多く、タイミング次第ではちょっと入りにくいかもしれませんが、幸い1Fが「日高屋」で3Fまで階段を上った先が店舗入口なので、道路に面して即扉があるような店よりは入りやすいと思います。

数分前までのワンチャン3000円なんて淡い期待を消し去るかのように受付に2人並んでいます。さらに自分が並んだ直後にも現れる同志。

そして、店内からはハッスルする音、音、音。

フル稼働な様子。早くても19時以降と前の同志が聞かされていたので、1時間待ちを覚悟。その同志がじっくり選んで数人の時間を聞いていたので、その間にゆっくりパネルが見れちゃいました。

この子は無理そうかな...と思っていると、同志が決めて支払い。

割引使わないんか~い!!

指名して9000円払っている姿を見ていたら、そりゃあじっくり選ぶよね…と思っちゃいました。

ちなみに、女の子の写真は電子パネルで、顔の高さぐらいですごく見やすいです。受付の店員も爽やかで、高圧的な態度とか一切無く、心地よい接客。

全てを聞いていたので、自分はスムーズに携帯画面を見せフリー宣言1時間待ち。想定どおりの4000円を支払い、今後使える割引券10000円分(2000円×5枚)を貰います。

こんなのもらったらまた来ちゃうじゃん(汗)

その間、女の子数人が後ろを通って行ったので、当たりハズレがありそうだと心細くなる。

そして、店外へ。とりあえず待ち時間を有意義に凄そうと、近隣のピンサロの場所を確認ツアー。万が一、ハズしたらハシゴする準備はOK。

店に戻ると待合室はいっぱいで、「詰めてください」としきりに言われるレベルの繁盛ぶり。L字型のソファーで、詰めて座って7人がいっぱいだと思われます。

備品としてティッシュ、爪切り、灰皿が置いてありました。8人を越えるとボーイが椅子を持ってきたり、混んでいても気遣いは良かったです。

10分ほど待ちシートに通されます。シートは14席、フラットで広いです。

店内雰囲気は新宿『ノア』や池袋『キャンパス』のような感じでミラーボールが回転していて明るめ。通路が2つなので『キャンパス』寄りでしょうか。

しかし、シートはどちらの店舗よりも一回り大きく、舐め合いなどのプレイには非常に良いでしょう。またシートの出入口が広く、店内が比較的明るいので横からは結構見えるのが難点。

しかも、通されたシートがより視姦性の強いシート。見回りのボーイが拠点にしつつ、皆さんの通り道となるのですごく恥ずかしいです(泣)

この辺は現地へ行ってもらうと分かると思います。ですが、おかげさまで、かなりの嬢の確認ができました。

 
出会いは抜群、プレイで下火、再訪は...

良い子が来ますようにと祈った直後に現れたのは、、、ザ・今時の若い子。

現れるなり丁寧な対応と挨拶。結婚するわけじゃないのにそんな挨拶かい!ってツッコミどころ満載のニコニコして愛嬌抜群の子です。

距離も適度に詰めてくれるし、会話もチーンとはならず、終始楽しめる感じの雰囲気をだしています。

あいさつ直後いきなり″チュッ″としてきて、普通に会話していると、合間合間に″チュッ″っとしてきます。

大好きな彼女だったらコレめっちゃ幸せなんだろうなぁ。今この感じも幸せだけど…

「人見知りだし丸見えだから恥ずかしい…楽しめるかな?」というと、「私がガードしてあげる」だって。

なんて可愛い反応!そして…

「私人見知りしないし、私に会いに来れば今後も楽しめるよ!ニコッ」と営業も挟んできます。

実際ここまで時間の対応と会話力なら全然会いに来れちゃいますが、、、

「ここはイチャキャバじゃないので、プレイで満足しないとね~」と切り返し本格的にプレイに入ります。

冒頭の流れで″チュッチュッチュッチュッ″あちこちにキスをされ、その後濃厚なディープキス。この子はキスが好きなのかな。

そして上を脱がされ、脱がさないとなかなか脱いでくれなそうなので、こちらからもアシストで脱がせる。

軽くフェラされるも集中しきれないので、女の子にも全裸になってもらい体を凝視!

乳首を触ると、良く反応し鳴いてくれますが、たっぷり揉めるサイズでは無いため、軽く揉み揉み、乳首イジイジで終了。

下半身は開いてくれるものの、濡れはあまりなく、少し触ると閉じてロックされてしまいました。フェラもあまりストロークは無く出来れば手をメインにイカせたそうな感じ。

少し舐めては手コキ、ベロチュー手コキと気持ち良いんですが、若干の手抜き感が感じられ先ほどまで次回ワンチャン指名あるかもと考えていたのを撤回する気運。

ここで、シートを存分に使ってみようと69に移行。

軽く言ってみたら微妙な返事、、、でも集中したいからとお願いし、69開始。

ニオイは無いものの濡れも微妙で、ガッツリ壁側にロックされたので、あまり舐めれず、見れずの少し物足りない感じで、フラワーコール発動。

手コキ多めフェラで発射しました。

最近ついた子の中では比較的あっさり口を離されてしまったので物足りなかった。

愛嬌と会話が良いだけに、プレイのところどころに物足りなさがあるので、かみ合わないと地雷と思う人もいるでしょう。

コミュニケーションをとりながら、イチャイチャの延長で抜ければ良いって人には最適かと思います。


総括です

新店・荻窪『バニラキッス』ですが、総合的に見て…

受付対応が良く、店内もキレイで明るく時短もなく、広いフラット、お店としては◎

パネルやHPで見る分には良嬢勢揃いの感があって、期待を煽られますが、嬢のレベルはめっちゃいい!!あの子にしてもらいたい!!って子を発見出来ずでした。

バタバタしていたのと、通されたシートの関係もあり、かなりの嬢を見れたハズですがコレって感じでは無かったです。

しかし、大ハズレだって子も見なかったので、今後も割引券を使用しながら様子見してみたいと思います。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実

 
管理人より

「サロテー」さま、お疲れさまでした。そして、ありがとうございます。

おそらく今日明日の土日で多数の方が、このレポを参考に参戦すると思われます。

初日に体験し、詳細なレポを挙げることで同志に勇気を与える。本来、管理人である私がやらねばならないことですが、色々とあってすみません。

本当助かりました。また今後ともよろしくお願いいたします。

なお今日参戦予定でしたが、歯痛のため断念する予定です…とほほ。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】池袋ピンサロ『みつばちガール(現ぐれふる)』3280円 三連発っ!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

ちょこフェス開催中です。

A874653630
 
最安3500円~のブクロ最強イベント!安いだけじゃない、割りチケだってプレゼント。しかも今日は週末土曜日開催。出勤だっていつもの2倍近くで、店内鉄火場状態です。

祭りの舞台は池袋東口『ちょこらぶ』まだまだ間に合います。皆さん奮ってご参加ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

9月最終週の平日

そういえば、みつばち価格もう終わるじゃん!

もっと行けば良かった…

1日や2日だけのイベントだとなんとかして行こうって思うけど、何日もやってるとまだあるからいいやってなってしまう。

とりあえずあと1回は行こうと、久しぶりに『みつばちガール』へ出向く。

時刻は20時45分

間に合うかなぁと店を見ると、まだ誰も並んでない様子。

50分過ぎに店に入ろうとすると「イベント料金の場合は21時からになります!」とのこと。

以前は10分前ぐらいから並ばせてたのに変わったのか!?

店から離れると、明らかにみつばち狩りの同志と思われる方々が近くの駐車場に3名、道路挟んでコンビニ前に1名、スマホをいじっております。

仕方ないので、近くの店でトイレを済ませて時刻は56分

パチンコ屋前にもチラホラ

多分ちょうど8人ぐらいかな??

と思った矢先、自分の時計ではまだ58分、入れないよ~と思ったら1人入店

その瞬間!!

店の右、左、正面、3方向からの猛アタックを目の当たりにし、えっ!?と、一瞬怯んで出遅れる。

自分は距離的に最後尾に近い場所に居たため、完全にやっちまったパターン。

店前までわずか数メートル。リレーのバトンゾーンの20メートルもあるかないかの中の出遅れは、どんなに早くても追い越すのは無理。

しかしながら、店の狭い入口になだれ込むバーゲンセールに群がった男達の数を数えるには容易でした。

12345、6、7、8、、、あれ、俺9番目

瞬時に悟り、店のドア前でUターン。

1人でも指名すれば、行けるのですが、この感じ誰も指名しないだろう。以前の経験から店員に聞いても「並んでください」としか言われないだろうし、諦めよう。

今日の出勤状況見たらちょっと出遅れた事に後悔が残る結果だが…いさぎよく撤退。


店舗基本情報

【同志名】:サロテー

【利用地域】:池袋

【店名】:みつばちガール(現ぐれいとふるデイズ

【利用日】:2016年9月29日

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分3280円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可

 
ワクワクドキドキのみつばちフリー

日を改め、2日目の出陣。

今日は失敗しないぞ!心に決め約10分前にお店付近へ。

例によって同志と思われる人がチラホラ。

今日は8番以内で入店する意気込みの中ブラブラしていると、1分前ぐらいに店の前に勇者が先陣をきる。

入れたのを確認したら今日も3方向から続々と人が集まる。今日は真ん中あたりで入店。

受付店員の対応はちょっとガッカリ。

「指名はございますか?」

「フリーで」

「このイベント割りで」と言うと、、、

「6000円のイベントで!?」

「いや先着のほうで!」

こんなバカげたやり取りをし、確かに指刺したところにはどっちも書いてあったけど、21時にゾロゾロ入ってきた人にそんなこと言って意味あるのかな?

その後の人もみつばち価格をさせたくなさそうなやり取りの受付。

こんな不毛なことずっとやってるのかなぁと。

また、この価格で入る際、「この後指名が入るとその客が優先になるので30~60分ぐらい待つ可能性があるけど良いか」と聞かれる。

まぁそれぐらいは仕方ない。

それより前回ついた新人の良かった子がつかないかなぁとアナウンスをじっくり聞くと、フラワーコールがかかり、自分の待ちが30分程度~と言われ経過した。

時間的にグッド。ワンチャンまた会えるかな!

と待合室で期待していたら、21時過ぎてからの客が普通に2人ほど来て、どちらも指名。

頼むぞ他の子指名であってくれ!

フリーで次は自分の番。2人ほど終了コールでその片方は前回の嬢だ。しかし、嫌な予感は当たるもので、先に呼ばれたのは、指名した後客。しかもその嬢でした。

まぁ仕方ない。5分ぐらいしてフリーで2人呼ばれる。

ドキドキしてシートで待つと…パネルで微妙だったうちの1人でした(涙目)

 
タイプじゃないけど接客はイイネ

黒髪、ムッチリ、きっとその辺ですれ違っても二度見はしなそうなタイプ。そして、同時刻に入った同志につく子が斜め前だったので一瞬見える。

体は樽だけど黒髪清楚系に見え、他が良く見えてしまうんですよね。

何故か、、、しかし、泣き言は言ってられないので、会話をすると、う~ん弾まない、消極的タイプ。

困ったぞ。そして、生理宣言。

何とか会話を繋ぐがムードを作りきれない。しかし、この嬢、体をピッタリ寄せてきて肩に頭を乗せたり手をつないだり、甘えタイプな雰囲気。

きっと好きな子とか学生時代のドキドキする感じならいいんだろうけど、初対面30分でこのまったりムードはこのまま終わってしまいそう。

きっとハマる人にはハマるんだろうけど、自分は慣れるまではガンガンきて欲しいがためにちょっとしんどい。

10分ほどした頃か、「始めないと時間なくなっちゃうね」と、キスから膝に乗りスタート。

ディープキスはダメそうな雰囲気だったが、少しずつ、濃厚にしていくと舌を出して良い感じ。抱きついて脱がすとおっぱいは程よくきれいで、もう少しビジュアル良ければ大興奮なんだけどなぁ
と心で呟く。

すこし、押し気味におっぱいを攻めると、されるがままな感じでS心をくすぐられる、しかし、生理のせいで流れで下にいけないので、今度は自分が攻めてもらう。

上を脱ぎ、乳首舐めをしてもらうとなかなか気持ち良い。本当に下を触れないのが残念。

お互い下を脱ぎ、嬢はパンツ。片手でおっぱいお尻を触りながらフェラをされる。

テクは普通、ちょっとゆっくり目のストロークと物足りなさを感じる。

竿を舐められながら他のシートの会話が聞こえたり、ボーイの見回りが視界に入ったりでなかなか集中出来ない。

しかも、最近気付いたのだが、自分は横からのフェラで足に体重をかけられるように舐められるとなかなかイケないとの発見。

もうそんな事ばかりを考えて時間が過ぎる。やはり、指名が大事なのか、時折こちらの表情を伺う嬢の顔を見るのが辛い。

いっそこのまま出さずに、今日は無理そうだからイチャイチャしよ!って言い出してしまおうかなど無駄な雑念を抱いていると、何かを察したのか、タマ舐め開始されるがままにペロペロと吸い付くわけではないが何故か気持ち良い。

少し体勢を変え、波が来そうなので少し強くしてもらい無事発射。

処理後もちょっとしたマッタリムード。名刺を書きに行って戻ってきた後も、シートまで入ってきて頭を肩に乗せてくる感じ。

この対応嫌いじゃないです。多分時間もちょうどぐらいだったと思うけど、最後のマッタリがあるとまた来たいなって思わせてくれる。

早く帰らせようとする感じの子もいるだけにその辺はグッドです。この店は最後にキスして帰ったこと無かったけど初めてキスして退店。

帰り際明るくなった場所で見たけど、やっぱり顔はタイプじゃなかったなゴメン(笑)

ただ、決して地雷ではなく、リードしたいタイプの男性ならハマるかも?時間も入ってから30分少し超えてたし、フリーなら問題無し。

そして、『みつばちガール』が『ぐれふる』に移動してもまた3280円をやるとの事で、結局まだやるんかい!!

今週わざわざ来るまでもなかったけど、この店嫌いじゃないからなんとなくまだ行きたい行きたりない!

と、考えながら帰る。

 
ついつい行っちゃうみちばち価格

次の日も夜な夜な池袋足を運んでいました。もちろんお目当てみつばち価格!

今日こそは、昨日期待した前々回のあの子。だって21時出勤ですもの!

指名がなければワンチャン!なんて考えて昨日よりも早い順番で入店。

※勇者にはなれないので後続スタートですが(汗)

やはり1分前ぐらいに入る感じでしょうか。昨日よりは人の流れは緩やかながらものの1~2分ぐらいで8人ぐらいは集まった模様。

すぐ案内開始とのことで、少し待たされるとあの子の本指名の名前が、、、やはり人気嬢へと育っていってしまったのかな?

出ばなをくじかれるものの嬉しい事です。

あの接客、あの若い初々しさ、放っておかれる方が不自然です。

もう一度会いたいから今度は指名かな!と、気を取り直し今日のフリーを待つ。

過去対戦した嬢は1名。ほぼほぼ新しい子と出会える事でしょう!

やって来たのは、、、あれ?見覚えあるぞ!?そうです昨日斜め前のシートに入っていった子。

それが思った以上に樽で、胸はあるけど、う~んって感じ。隣の芝生が青く見えただけでした。

比較しても昨日がどれだけ良かったか、、内容も含めちょっと残念な結果に(涙)

言うなれば地雷予備軍かもしれない。

指名優先売れ残りセール価格とでも言うのか、この価格の悪いほうを見た1日で最後のみつばちガール戦を終えるのでした。

完全にハズレじゃないのできっと今月も激安価格を求め『ぐれふる』へ行くのでしょう。
 

再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実


管理人より

冷静に考えたら、3280円ってめちゃくちゃ安いですよね。

先着8名限定という条件はありますが、この手の学園サロン(かつては都内No1との噂もあり)がこの価格ですから。

しかも体験談を投稿すれば、差し引き2000円以下、内容次第で1280円以下にもなる夢の価格。

お店側が嫌がらせをしてくる意味はまったく分かりませんが、『ぐれふる』になってからもこれを続けるということは、集客の上で役立っているということです。

フリー要員救助策とも考えられなくはないですが、海老で鯛を釣る。今後、指名につながっていけば的な考えもあるんでしょうね。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】きっかけは荻窪新店-八王子レモン遠征で得たものは、無重力の爆乳とトロットロのDK、そして『ギャグ』みたいな割引チケットでした。

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

三連休、最終日。みなさんピン活してますか?

津田沼の新星『クレヨン』ではハロウィンパーティーを開催しています。10月の毎週月水土、つまり今日、エッチな魔法をかけられた魔女たちと、あんなことやこんなこと...

673212
 
連休最終日です。早い時間は4000円~遊べます。オープンから二カ月、女の子も整ってきました。ぜひ津田沼までお越しください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

久しぶりの投稿になります。「パーク」です。

ここ数カ月は地方出張が多く、各地でご当地風俗を満喫する度に出ておりました。しかし、その出張シーズンもひと段落し、さらに遅めの夏休みも取得できました。

そうとなったら次の旅に出るしかありません。普段は行けないピンサロ遠征ツアーです。

情報収集のため各種ピンサロブログを虱潰しに漁ります。すると、とあるサイトにて新店情報を確認。

「レモン系新店が荻窪に10月21日オープン」
「3000円チケットを系列各店で配布している」

という情報を目にしました。

レモン系の遠征先として、以前から興味のあった八王子を狙うことにしました。


しかも数年前まで仕事でよく行ったにもかかわらず、八王子のピンサロ自体は未経験。

これは行くしかありません。

ピンサロついでのラーメンも含め、遠路はるばる、遠征ツアーの敢行です。


店舗基本情報

【同志名】:パーク

【利用地域】:八王子

【店名】:ギャグ

【利用日】:2016年10月上旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:HP割

【料金】:30分6000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可

 
嬢の生板ショー、目の前を次々に通り過ぎていく…

さっそく八王子レモン系2店『マジ』と『ギャグ』のHPを凝視します。

まずは割引から。しかしイベントページを見ると、10月のイベントは10月3日の月曜日から適用とのこと。

土日休みの小生にはタイミングが合いません。しかしながら、休日でなければ八王子になど行けないので、割引は諦めて定価で突入です。

遠路1時間以上のドライブを終え、八王子の地に降り立ちました。さすが内陸の奥地だけあり、少し肌寒いです。

噂では、新宿から中央線で西に向かう場合…

「高円寺・吉祥寺・国分寺・八王子」と、ジの付く駅を1つ過ぎるごとに1℃気温が下がるらしいです。

今回は気分的に2階の『ギャグ』に狙いを定め、昼下がりの階段を駆け上がります。

店員の対応は悪くなく、私が出した紙幣を受付奥にさっそうと投げつけたこと以外は丁寧でした。

初来店のため意気揚々とフリー宣言し、店内のソファーで少し待ちます。

受付カウンターに目をやると、荻窪新店の割チケと思われる束が積んであります。

これはまずもらえるものと思っていましたが、店員は何事もなく小生を待ちソファーへと誘導します。

リクエストしなければもらえないのを察し、要求して初めてチケットを手にしましたが、これは頂けません。改善を望みます。

割チケは、3000円⇒4000円⇒5000円~(指名料別途)の破格のチケットです。はるばる遠征した意味がありました。

unnamed (1)

なんてったってレモン系に3000円で入れるなんでめったにないチャンスですから。

ここで店内環境について驚きの情報を。

なんと待合のソファーから店内の嬢が見放題です。都心の各店では、待ちソファーにカーテンがかけられ、さらに嬢が待合室近くに来ることすらありませんが、『ギャグ』ではお見送りの際、嬢が待ちソファーの前を堂々と横切って客を出入口まで誘導します。

その際にカワイイご尊顔を何度も垣間見ることができ、とても新鮮な体験ができました。

 
爆乳よろしく、DKもグッジョブ!

さてさて、フラットシートに案内され、本日のお相手とご対面です。

正直、好みでした。ちょいぽちゃですが☆カップの爆乳、肌や髪など、全体的に綺麗に整っており、清潔感があります。

地方出張のデリヘルで引いた汚らしい爆弾地雷とは違う生物と思われます。肉感的ないい女です。

さっそく上に乗ってもらい、ずっしり来るのはご愛敬。

豊満な八王子名物の乳をむさぼり、乳首からもミルクを搾り取らせてもらうぐらいに搾乳します。

次にかなり濃厚なDKをしてもらいます。ベロを回しまわし、口内で縦横無尽に暴れまわる嬢の舌使い。さらに小生の前場や歯茎までベロベロしてもらい、DK重視の小生はこの時点で一気に興奮が増します。

軽く拭いてからのフェラが開始。ここでもベロがカリ先を右往左往します。終始ベロの使い方がうまく、ここで乳首舐めをリクエストしました。

乳首舐めは普通レベルでしたがけして手抜きではなく、舐め中にずっと体を密着させていてくれ、
豊満な胸の感触を肌で楽しめます。

フェラ中に股間に手を伸ばすとうっすら濡れており、すらっと指が入ります。かき回しすと嬢の体がピクピク反応し、濡れが増しますが、フェラは止まりません。

多少手コキが増えましたが、カリ先をしっかり舐めるのは変わりません。

インターバルで再びDKをリクエストしますが、先ほどと変わらず濃厚なヌルヌルDKで歯茎も舐められます。

DK中に手コキが強くなり、最後は大満足で口内にフィニッシュしました。処理は客優先で、気持ちよく遠征を締めくくることができました。
 
 
荻窪『バニラキッス』HP割引アリマス

大満足で『ギャグ』を後にし、荻窪新店の作りかけHPを見てみました。すると、HP画面提示でも割引がある旨が記載されていました。

どうせ1000円引き程度だろうと思ってよく見てみると…

3000円⇒4000円⇒5000円~(指名料別途)の記載が。。。

0001_02
⇒コレです。 

割チケと完全に同内容の割引が受けられる旨が記載されていました。

はい、私の八王子遠征は徒労に終わりました。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:割引次第

 
管理人より

お久しぶりです。かなりご無沙汰でしたが、地方に出張だったとは。

内勤よろしくの私からすれば、仕事とはいえ各地の風土とグルメ、そして(夜の)文化に触れることのできる出張族はちょっと羨ましいです。

だって、地方にはまだあるでしょう。残ってるでしょう。東京、いや首都圏ではすでに失われた昭和の性文化が。

もうハイリスク、ハイリターン。ドキドキ感なんて大塚の比じゃないでしょう。それを楽しみながら次の街へとさすらうなんて、、、大変だと思いますが、なんか憧れます。

でも、こうして体験談をみると、いいことばかりじゃなさそうですね。帰ってきて早々にピンサロへ行くぐらいですから(笑)

「パーク」さんお帰りなさい。おそらく、帰京してから何店も遊んでるでしょうから、その後のレポートもお待ちしておりますね。あと、新店情報もありがとうございます。助かります。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】池袋ピンサロ『キャンパス』乳首が感じるお年頃、新人のようなプレイが逆に新鮮

素人童貞ピンサロ

殿堂入り同志「れれ」さんによる、珠玉の作品「下心と恋心 ドスケベ根性で築いた嬢との信頼-池袋ピンサロ『ちょこらぶ』(万年)生理のべっぴんさんの心とマンを開きました。。。」つづきを公開しました。

協賛店舗より冒頭告知です

下記のバナー出現で、錦糸町エリア最安!

banner_event_trial
 
お店は、ご存知、アットホームサロン『ピンクサファイア』です。最近は新人の入店が続きます。中には目を疑うばかりの期待の新人も入店したようで...只今かなり胸アツ状態っ!?

mika1
 
今週末にも体験入店の予定があるといいます。

地味ですが、しっかりした接客が売り。『ピンクサファイア』素敵なお店です。どうぞご参考ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも、「バゲット」です。

前回『キャンパス』に行った際、今後はあまり行かない!と宣言したのですが、割引チケットがあるので、無くなるまでの数回行くことにしました。

ちゃっかりですよね。でも、他の店もそそられないんですよね。とある店にフリーで行こうと思ったらW70の巨漢が出勤してるとか…

なんだよそれっ!怖すぎだろ!ネタにはなるかもしれんけどさ!

ふぅ。そんなこんなで、前言撤回、池袋『キャンパス』のレポートです。


店舗基本情報

【同志名】:バゲット

【利用地域】:池袋

【店名】:キャンパス

【利用日】:2016年9月上旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:その他

【料金】:30分6500円


店内環境など

【受付接客度】:悪い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


生理の影響ですぐの案内。これに賭けましょう。

キャンパス』までの道順などは散々既出なので略。

「青田GUY」さんのレポで正確な整理券配布時間が書いてありましたが、最近の傾向から推測するに以前のように適当になったと思います。

以前、12時開店の時は、10時40~11時20分位までに配るというアバウトなことをしていましたが、今は配布時間もさらに適当な上に、一度配ったらその後配らないようなので、その辺りも含めて朝イチ客の対応にかなり問題があると思われます。

今回も開店直後に行きました。準オキニがいないのはチェック済み。指名候補は2人、片方は2時間待ち。もう1人はすぐ、ただし生理。

見知った地雷はいなかったので、フリーでも良かったのですが、生理とはいえ普段すぐ入れる嬢ではなかったため、生理を承知で指名。

もちろんすぐにブースに移動しました。

ブースで少し待つと「こんにちは~」の挨拶と共に嬢が登場。

思ったよりロリ系の顔立ち。特に笑うと街中にいる女子高生のような素朴な笑顔が見れます。

そういった層が好きな人には特に良いかも。『キャンパス』の中だと平均より少し上くらいのかわいさでしょうか。

 
生理のせいかな?ビーチクが敏感です

横に座って、しっかりと手を拭いてくれます。その後は天気や休みの話と定番メニューで軽く談笑して、少し打ち解けてから跨ってもらい、プレイ開始。

まずは挨拶代わりにキスをしますが、、、違和感が…。DKもやってはくれますが、舌を出さないし、絡めてもくれませんし、少し歯が当たります。

多分キスしてる時に顔を動かしちゃってるのが原因と思います。しかし、新鮮な感じもするのでこのままプレイを続けます。

キスをしながら制服を脱がすと、細身な体に反比例する大きさの美乳とご対面。かなり綺麗なのでじっくり見ながらお尻を触ってたら、恥ずかしいからか降りて私の横に逃げちゃいました。

かわいい反応です。

ここでようやく胸にタッチすると″ビクッ″と大きい反応が。胸の先端が弱点のようなので少し攻めたら止めて、また攻めると″ビクッビクッ″としながら「意地悪だよ~」と照れ笑いを浮かべ抗議されます。

ん~これは、もちろんもっとやってもいいんだな!と判断して、乳首をペロペロすると小さい痙攣が止まりません。

このまま下も攻めれれば面白そうだったのですが、生理なのが悔やまれます…。
 
 
記これも生理のせいかな?手コキ多め。でも気持ちいっす

ある程度、胸を攻めた所で軽くキスをすると、それを合図とばかりに「下脱ぎますか?」と聞かれたので、了解してズボンとトランクスを脱ぎます。

一応脱がすのをアシストしようとはしてくれましたが、ベルトが硬いのでセルフになったんです。その間に嬢もおしぼりの準備をして早速こちらの股間をふきふき。

結構丁寧でした。

拭き終わったら、またもDKからの手コキへ。少しこちらの愚息が大きくなったらスススと顔を近づけるので、舐めてくるかな?と思ったら涎の潤滑油をつけるためで、またも手コキ。

嬢の手はすべすべしていて、力加減も丁度良いので、これはこれで気持ちいいのですが、ちょっと意地悪したくなってきたので、またも嬢のおっぱいにしゃぶりつきます。

そしたら、同じようにピクピクしながら何とか手コキしてくれますが、明らかに意識が入ってないので、ほどほどで止めて胸全体を揉むような動きに変更。

時間も推してきたので舐めてもらうように頼みますが、少し舐めたらまた手コキになります…フェラは好きではないかな?

それでも段々快感が強くなり、イク寸前に咥えるように頼んでから気持ちよく発射。勢い良く出たので後処理は嬢が優先。余韻に浸りたかったので、逆にこれで良かったです。

すぐにフラワータイムのコールがかかって嬢は退席。名刺をもらって退店となりましたがお見送りのキスはなし。

新人ではないですが、あまり風俗に(プレイも)慣れてない所が節々に感じられる嬢でした。

手コキ多めで、ソフトプレイのため、合わない人もいるでしょうが、久しぶりにもう一度入ってみたいと思える嬢だったので、また機会があれば入りたいと思います。

 
最近のキャンパスについて

総合的に判断すると、『キャンパス』は以前のように適当になりつつあります。

以前は整理券を持っていても受付開始までに並んでいなければ最後尾になったのに、今は普通に横入りOK。

ただこれも店員次第といった感じなのであまりあてにならないかと…

まあ店員の入れ替わりは相変わらず早く、数ヶ月でポンポン変わってます。態度の良い店員も悪い店員も大概すぐいなくなってます。

いずれにしても利用しやすいお店になってほしいものです。

新人が多数入ったので、フリーで入れそうな時にまたチャレンジしてみようと思います。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:割引次第

◆池袋ピンサロ『キャンパス』10月は制服コレクション!
top_catch1
⇒いろんな制服が揃ってます。 

 
管理人より

普段は人気者。しかし、生理の影響ですぐの案内。悩んだ末の結果は、、、オーライといったところでしょうか。

ビーチく責めの反応良し。ビクンと感じてくれる様は男冥利に尽きますよね。もし生理でなかったら、どのような反応をするのでしょうか。

この辺りも再訪を考える要因のひとつではないでしょうか。

一度は、今後はあまり行かないと宣言してしまいましたが、相性のいいお店ってなかなかないですからね。

朝イチの整理券や接客態度など、スタッフさんはもう少し頑張ってほしいところです。せっかく新人さんもたくさん入っているので、これをチャンスと捉えてほしいですね。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】ガシマン撲滅を願って…新宿ピンサロ『ベイビーガール』オキニ(女子)を傷つける手マンは許せません!

素人童貞ピンサロ

現金3万円掴み取り・嬢名ビンゴ投票受付中~

おはようございます。バカイチです。

本日より新企画・嬢名ビンゴの投票を開始いたします。以下のフォーム内にある設問の答えを全て記入(選択)し、最後に同志名とメールアドレスを添えて、送信ボタンを押してください。


投票期間は9月30日まで(当月内必着)。皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
 
※一個人につき1回の投票のみ可能です。複数投票は全て無効になりますので、あらかじめご了承ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

日本のオヤヂ、「たけみち」です。

その子に会ったのは、8月のお盆休み最終日。休みとはいえ用事で本社(新宿)に寄って、昼間に時間があったので「ここはピンに行くしかないっ」と、初潜入となった『ベイビーガール』でのことでした。

フリーで入って待ち時間なし。色白清楚系、ショートカットでスリム、小動物系の可愛い子。

こちらを「○○」ちゃんと呼んでくれて、上野にいた、あのトップランカーであったオキニを思い出さずにいられませんでした。

おっぱいはそれほど大きくはないですが美乳!感度も悪くない。

プレイのほうも、それほど濃厚でも特別サービスが良いというわけではありませんが、かなりエロく、ズボンの上からですが、アソコをグリグリ押し付けてきたり、脱がす前に愚息の膨らみを手でナデナデ…

汗が引く間もなく終始汗だくで、それでも嫌がらず密着してイチャイチャしてくれて…

フェラは唾液多めでテクとしては普通。しかし、手コキが気持良く、69では危うくイカされそうになったところで普通のフェラに戻ってフィニッシュ。

こちら優先で丁寧に処理してくれ、帰りもあの狭い出入口までキッチリお見送りしてくれて、フリーだったのに大満足。

HPのプロフを見ると「○○」が好きだということで、今度はそれに関しても話ししてみたいと再訪を決意。

3週間後のちょい早めに仕事が上がったに再訪しました。


店舗基本情報

【同志名】:たけみち

【利用地域】:新宿

【店名】:ベイビーガール

【利用日】:2016年9月上旬

【利用経験】:2回目

【利用方法】:本指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:HP割

【料金】:30分7900円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可

 
終了時間を過ぎているのに…LINE割は使えない?

彼女のスケジュールを見ると、早い時間が多く、昼間は休みでもない限り行けないんですね。

でも、その日は珍しく夜の20時まで。十分に間に合う時間だったので、これは行くしかないと、他に特に用事もないのに新宿へ向かいます。

でも待ち時間長いと間に合わないかもな~と『ベイビーガール』に着き、迷わず指名すると、30分待ちで20時からの案内。

え?20時までなんじゃなかったの?と思うも、会えるなら別にいいやと、特に店員に確認することもなく待つことにします。

ここでお支払ですが、前回入った時はHP割引でした。が、LINEやメルマガに登録するともっと割引率が良いので、LINEを登録しといたところ、いつまで経っても何にも送られてこない。真っ白。

なので、その旨話したら…

「それはお客様の設定がおかしいのでは?」

「いやいやいや、そんな…」

とその場でもう一度登録してみても同じ、、、真っ白。

しょうがないので、またHP割を使いましたが、なんでや?イマイチ腑に落ちません。。。

iPhoneじゃダメなのか?5(ファイブ)だからか?

応対してくれたボーイも新人なのか固い。先日も同じ人だったのですが、今回は若干慣れた感はありましたが、まだぎこちなさは拭えません。

 
あれよ、あれよと待たされて…

受付すぐ横の待合室に通されます。入口というか受付前も狭いけどここも狭い。椅子の数は6つくらいはありますが、奥は狭くなっており余裕を持って座れるのは手前の2名分のみ。

すでに1名の同志が手前のスペースに待ってたので、奥のほうへ行って身体を滑り込ませて座ります。が、すぐにさっきのボーイがやってきて外へ出ろと。(実際には「出ろ」なんて言ってませんが)

はぁ?全然混んでないやんけ?なんでや?しかし、何も言わず従うことにします。あっちから特に説明もありません。

さっきのLINEの件もあり、若干立腹しくも付近で時間を潰し、戻るとすぐのご案内。

マウススプレーを3回ぐらい吹くように指示され、簡単に爪の確認、手の消毒を済ませプレイブースへ。

席はベンチですが、シートは奥行きもそこそこあり、足元もそこそこでプレイ自体は普通に楽しめます。

ここでも彼女が来るまで少々時間が掛かり、終了時刻である20時はとっくに過ぎてます。

もう帰ったとか言われたらどうしよう・・・とか考えてると、やってきました!

しっかり覚えていてくれて、再訪のお礼やら、やっと時間が合いそうだったので来たとか、二言三言会話の後、当たり前のように膝上に乗ってきてハグ&キス。

でも名前は覚えてなかったようで…

「なんて呼べば良かったっけ?」

「うん、○○ちゃんでいいよ」

ちょっと寂しいけど、まあ3週間前に初めて会ったオヤヂの名前なんてそう覚えてらんないよね、、、と気を取り直してDK。

あちこち弄りながら、結構長い時間、舌も良く絡めてくれて至福の時間が過ぎていくかと思った矢先…

 
手コキ+αがあれば…

前回はやってくれた股間グリグリ攻撃がなく、この日はふつうに降りて服を脱ぎ始めました。

なので、こちらもセルフで脱衣。パンツまで下ろすと早速フキフキしてパクっ。

あれ?早っ。まだおっぱいも攻めてないんだけど…と思うも唾液タップリの裏筋攻撃と手コキですでに愚息はビンビンに。

おっぱいをモミモミして、下も責めたいと思いながらもパンツを履いたままだったので、気になって聞いてみると…

生理ではないけど、他のお客にガシマンされたらしく中が痛いと。

上のほう(クリ)だけだったらまだいいけど、中はごめんなさいとのことで、「ああ、じゃあいいよ。今日は」とおさわりもあきらめ、受けに回ることにします。

「ごめんね。今度までには治すから」

と言ってくれますが、誰だ!ヘタクソなくせにガシガシ手マンしやがって。

まったく…と、どこの誰だかわからない男に怒りを覚えなたらも、献身的なフェラに集中します。

しかしフェラ自体は単調ながら、やっぱり手コキは気持ち良い。唾液ローションでのピストンは力加減も絶妙で、他にも先っぽやカリを指でグリグリ、サワサワ。

DKしながらしてもらうと、さらに快感は倍増。

でも彼女の場合攻撃はサオのみで、玉に行ったりその他お尻方面はもちろん行かないので、ちょっと物足りないかも。

今回は頼まなかったけど、もっと乳首舐めも絡めたりとか、フェラしながら指で乳首攻撃とか、バリエーションが増えるといいな。素直に応えてくれそうなので今度は頼んでみよっと。

まあこのへんは、入店してそれほど経ってないと思われるので、経験も少ないのでしょう。

そんなこんなでDK&手コキ→フェラを何度か繰り返し、ちょい早めだったけどフィニッシュ。

こちら優先でしっかり処理してくれて、名刺を書きに一旦退席。戻ってくるとまた膝上に乗ってきてくれてキス。そしてそのままの姿勢でちょっとお話。

内容はもちろん、プロフにも書いてある趣味のあの話し。

なるほど、そうなんだ…まあここでは割愛しますが、全然馴染みのないジャンルでした。

 
AVのような手マンはNG行為です!

あまり時間もなかったので深くは聞けず、こちらの話にもそれほど興味を持った様子もなかったのはちょい残念ではありますが、また来るねと再訪を約束しつつ席を立ちます。

途中でもう一度キス。そしてやっぱりあの狭い出入口までお見送りしてくれて気持良く退店しましたが、今回は支払いや待ちやら、そしてヘタクソ手マン男のせいでプレイも前回より物足りなかったのもあって、ちょっと残念な気分が残りました。

まあこんな日もあるわなと、また行ける日をうかがってはいるのですが、う~ん、やっぱり彼女の場合時間が早いのでなかなか行けそうにありません。

2回目で「祝・オキニ確定!」となるつもりが、想定外の事態が重なり心象もあまり良くなく…って彼女にはなんの責任もないのですが。

なかなか入れないけど、そういう子でも「オキニ」って言っていいですよね。「オキニ」にするっていうのは、自分の気持ち次第だと思いますが、皆さんの場合はどうですか?

それにしても、一番許せないのは女の子を傷つけるということです。まあ良く聞く話ではあるかもしれませんが、ヘタクソなくせにAVの受け売りでガシマン。

普通の子がそれで気持ち良くなるわけがないだろう!

ピンサロ嬢の中にはアソコが強い子もいて、指も2本3本で相当ガシガシやってピューピュー潮吹く子もいるようですが、ごく一部ですよね。

私なんかそういう子相手でもなんか腰が引けてガシガシ行けず、吹かせられなかったりで、う~ん、優し過ぎるのかな。

でもお店からすると商品を傷つけられるわけですから、そういうのこそ見つけ次第叩き出して欲しいです。

これを機に出勤も少なくなって辞めちゃった、というのはHP見る限りないみたいだけど、もしそうなったら悲し過ぎます。

おさわりを嫌がるようなサービス地雷になるのも嫌だしなぁ。

今度会えるタイミングを探してますが、う~ん今週は無理かも。

皆さんも、わかってるとは思いますが、女の子には優しく!接しましょう。オヤヂからのお願いです。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実

 
管理人より

これは由々しき問題ですよね。

ハード手マンで膣内が傷つく。ヒリヒリする。炎症が起きる。中には不正出血する場合もあるし、、、これが続いて「生理」と称して働いていたらお給料に響く。

激しい手マン、これはもうあれですよ。ほんとAVの世界だけの話ですよね。

私が超絶テクニシャンで、もう女子がひぃひぃ泣き叫ぶぐらいのイケメンだったら、この場を借りて講義するんですが、、、残念ですが、わたしが教えてほしい状況ですから。

そういえば過去に現役のお嬢さんから「やさしい手マンのやり方」なんて講義を聴きましたよね。あの文章どこにあるんでしたっけ???

おそらくブログのどこかにあるので、ちょっと探してみます。

⇒ありました。コメントに。

今回ゎ私たちの代弁をありがとぅござぃますm(._.)m

うんうん、と頷きながら読みました。
反論なんてなぃです(>_<)思ってることゎ、私も同じです。

あえて女の立場でつけたせることがあるとすれば、正しぃ手マンのやり方ww

もちろん女の子によって感じる部分の違ぃや好みがあると思ぅので、コレが正解☆って言ぅのゎありませんが、『絶対に痛くならなぃ手マンのやり方』ならありますっ(`・ω・ ´ )キリッ

それゎ
『指のハラで』『撫でるよぅに』
ですっ!

指の先でひっかくよぅにされると、爪が当たったりして痛ぃです(>_<)

ただ指を出し入れされるのも、摩擦がかかって痛ぃ時があります(>_<)

なので、指のハラで撫でるよぅに!!
外でも中でも。
コレなら痛くなることゎ、ほぼありません!

でもなにより、お客様が優しく接してくれたら、その気持ちだけで私ゎ感じてしまぃますけどね(///ω///)キャッ

⇒皆さんご参考くださいね。

あとついでに報告ですが、来月以降でブログ内の検索システムを順次改定する予定です。あと、体験談投稿規定も追加変更する予定です。

いろいろと変わってきますけど、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

では。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】いま大人気のモデル似-池袋ピンサロ『みつばちガール』コスパ最強のイベントに初潜入

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

悲報です。新宿『キューピー』が閉店いたします。25日(日)をもって『キューピー』の名前と決別いたします。ですが、ご安心ください。魂は引き継がれますので…

新宿コスプレサロン『ピンキー』として新たに生まれ変わります!オープンは9月30日(金)、、、しかしその前に、『キューピー』に別れをつげましょう。

76

今週末25日まで営業いたします。最後まで頑張って営業いたしますので、よろしくお願い致します。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

みなさん、こんにちは。「くりきんとん」です。

こちらでいろいろと勉強させてもらい楽しんでいます。ありがとうございます。

今回、コスパが評判の池袋『みつばちガール』に行って来ましたので、嬢報共有を致します。


店舗基本情報

【同志名】:くりきんとん

【利用地域】:池袋

【店名】:みつばちガール

【利用日】:2016年9月中旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分3280円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:明るい

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可


嵐の前のしずけさ、ギラつく受付までの流れ

平日限定 12時 15時 18時 21時 
先着8名が3280円(フリー)

とのことで、各時間帯の出勤嬢の確認をしました。とはいっても3280円ですから贅沢はいえません。見た目が強烈なアウトでなければ良いかというレベルです。

18時の会に狙いを定め、外回りの予定を入れ、直帰の申請を済ませ、いざ池袋へ。30分前に着きました。 

はじめてここに来ましたが、このビルは『みつばちガール』専門のビルなのですね。

とりあえず、店内に入ってみます。

スタッフから「こちら」へと奥に案内されると、3名ほど待ちがいました。順番に指名の有無を聞かれて案内されます。

私は「18時先着で…」と伝えると、スタッフさんも余り慣れていないのか、司令室に確認したうえで、「外で待つように」と丁寧に伝えられました。 

「道路だと迷惑になりますので…」とのことで、どうしようかと考えた結果、まだ誰も居ないので目の前のセブンイレブンで涼みながら、ちょこちょこ店の前を窺いつつ待つことにしました。

(いつの間にか列でも出来ていると心配なので)

そのうちに旅行バッグなど荷物をたくさん持ったお兄さんが看板の横に立ち、あきらかに“それ”だとわかりました。

このとき18時、約20分前です。 

これはイカンと、『みつばちガール』の入口を挟んで逆側に立ちます。

夕方だけどまだ暑いですね。会社帰りなので、扇子を持っていて助かりました。

居並ぶと、改めて分かります。道路を挟んで向こう側にもライバルがいることが…。

みな一様に入口を見つめています。入口前には立てないので、周辺にぱらぱらと集まっているようです。

私のように様子伺いで沢山いたのですね。しかしながら、いま入口に近い方が1番(先頭)という認識でしょう。

紳士協定のようにバラバラと散会しながらも、徐々に入口の近くに集まってきて、目配せしながら順番を確かめています。

まるで「だるまさんがころんだ」みたいな感じです。

入口を挟んで左右に数名ずつ並び、最終的に8人を超えました。時間になったところでスタッフから誘導され、階段下へと並びを変えます。

18時ちょうどにまったく他のところからサッと階段の1番目のところに並びましたが、この方は受付開始と同時に最後方へと回されました。

そして、いよいよ受付が始まります。

と、ここまでが先着割の並び手順になりますが、この仕組みはかなり不安ですね。 まず待つ場所が無い。しかし、店内には入れない。

外での紳士協定を成り立たせなければなりません。しかもONTIMEの緊張感、誰かがズルをすれば崩れますし、だからといってピンサロの並びごときで言い争いも嫌でしょうからね。

できれば、スタッフが誘導なり、整理券なりで対応してほしいです。


シートが低く衝立が高い素敵な空間

そんなこんなで、並んだ階段から3人ずつ、下の受付に呼ばれ指名の有無を聞かれます。

受付では1番目の方が…

「フリーだと生理の子が付くかもしれません。その場合下は脱ぎません。触れません。チェンジもできません。お金も返金しません…」

あとは聞き取れませんでしたが、「出来ません。出来ません」が続きます。まるで定型文のようです。

そしたらなんと、1番目がフリーを止めました。 

えっなぜ?せっかく並んだのに…。人気嬢を指名でしょうか?1時間待ちを受け入れていました。

次に私の番です。何を言われても「フリーで」を貫き、3280円を支払い、爪だけ確認して、すぐに2階に案内をされました。

ここで感心したのは、ここまでのスタッフさんの応対ですね。上から目線は一切無く丁寧でした。

サービス業ってこうだよな〜ってシミジミ感じました。

そして待つ間にもう一点感心しました。この店のフラットシートです。

今まで利用したお店のフラットシートは、通常のベンチシートを同じ高さのソファでふたつあわせた形でしたが、この場合椅子の高さがあるので周囲から見えやすくなるんですよね。

それが『みつばちガール』の場合は、床から10センチぐらいの高さでシートがあるので、敷居の壁が必然高くなり周囲からも遮断されます。

これは良いですよね。

衝立の高さは風営法の絡みなどもあると思いますが、このように工夫していただけると、利用者としは嬉しくなりますよね。

ただ、入ってみるとなんだかショッピングセンターやデパートで幼児を遊ばせるために設置された遊び場みたいで、少し恥ずかしいです。


今流行の人気モデル似

約2~3分で嬢が来ました。

きゃぴきゃぴ系の明るい女の子です。スタイルも良く美脚でニコニコ笑顔。なかなか良いではないですか。 

話をしながらアルコール消毒したお絞りを渡されます。これで自分で手を拭いてねってことですね。

誰かに似てるな。芸能人。悪くない。誰だっけ?

「誰かに似てるって言われるでしょう?」

「うん、だ~れだ?」 

「しょこたん?」 

「??」

違うみたいです。でも自分としてそういうタイプで名前が出てくるのが「しょこたん」だけなんですね。 

「おじさんだからわからないや、でも、可愛い子に似てるよね?」

「藤田ニコルかな」

後でネットで調べたらほんとに似ていますね。紹介文にも書いてありました。

挨拶をして会社の場所や自宅の場所を聞かれます。このあとそんな会話が続きます。 

ずっとニコニコで、とても好印象です。話しながら「次は指名して欲しいな、土日は指名料半額だよ。お得だよ。」というようなアピールも入れてきます。 

これは、マクドナルドで「一緒にポテトはいかがですか?」というような感じです。

お店から指示は、金額的にお得ということ、次は指名で自分をよろしくというのが、嬢のアピールでしょうね。


自然な形のイチャイチャプレイ

会話が5分ほど、そしてギュっと抱きついてきました。興奮します。ギューって抱きつかれると、落ちつきます。 

ある程度の年齢になるとそういうこととは無縁ですから。 

「これはうれしいね」と正直に言って頭を撫で撫ですると、「頭を撫でられるのが好き」とのことで、喜んでくれました。

演技かもしれませんが、それはそれで良いと思っています。 

「キスは好き?」

「うん。大好き」

「上に乗って良い?」

「もちろん」
 
フレンチキスからDKに。といっても舌がチロチロでがっつりではありません。それでも口は大きく開けています。 

舌が短いのかな? 

舌を吸うとそれには応じて、そこそこ頑張って出してくれます。これは舌が小さいのだなと理解しました。後のフェラでもそう感じましたから。

今日のスタイルは上が水着で下がショートパンツです。勧められたので水着は脱がそうとしたのですが、できませんでした。

今度また水着のときにでも教えてもらいます。今までも何度かチャレンジしましたが、ブラジャーとは勝手が異なるようです。

細身ですから胸は☆ぐらいです。でも全然良いので、そのままむしゃぶりつきます。

「アンッアンッ」と、これは演技かな。そんなこんなで「暑いから全部脱ぐね」と自分が脱ぎだすと「あたしも」と、お互いに全裸です。

下もオーケーとのことで、キスしながら下のおさわりをさせてもらいました。これはそれなりに気持ち良かったのでしょう。さっきよりも声がでます。


気持ちよく発射から総括、疑問質問その他

キス・胸・下のおさわりでそこそこ時間が経過し、「舐めて良い?」と聞かれて愚息をアルコール消毒。

これが、じっくり濡らしたおしぼりでニギニギします。結構な時間ニギニギしています。拭いていると言うよりはサワサワ・ニギニギなんですよね。

「あ~もう出てるよ」と言われてしまいました。

一週間ぶりなので我慢汁が漏れてしまいました。

そして、そのままパックリと口で、竿もチロチロ舐めてもらい、あとは口でピストンです。

まぁ気持ち良いのですが、テクがありません。 

玉舐めもお願いしたところ「うん」と快諾し、舐めてもらいましたが、キスのときと同じように、舌先でチロチロ、チロチロと、それ以上がありません。 

ここで10分前のフラワーコールです。 

お口のピストンに戻ってもらい嬢の口に大量に発射です。これは最後まで竿をシコシコとしながらチューチューと搾り取ってくれました。 

はぁ~気持ち良かった。 

備え付けのテッシュを数枚取りそれに吐き出します。こちらにはアルコールを拭きつけたおしぼりを渡されます。

「気持ちよかった?」

「気持ちよかったよ」

また抱きついてきてキスです。なかなか可愛らしい良い子です。

しかし技の豊富さが無いのが残念です。こういうところは、先輩の技を見てとかそういうのが無く、自分のセンスで育つしか無いのでしょうか? 

自分で気づくか、お客に育てられるか、はたまた彼氏が仕込むのか?ルックスも正確も良いのに、ランキングに入らないのは何が不足しているのかな? 

確かにお店選びはコスパ、もしくは嬢目当ての場合は、ルックス・乱れ方・濃厚サービスのどれか? 

たぶん変態チックなのが一番のニーズなのでしょうね。そもそもそういうのに期待しての風俗(彼女や奥さんとは出来ないことを期待するのがということです)ですからね。

終始ニコニコしてくれて、最低限のことだけだとランキングに入れないのは、ホントに厳しい世界ですよ。

しかしながら、帰りはさっぱりして気持ち良く帰れました。変態チックも良いけど、恋人チックも良いですよね。

特にはじめのギューッと抱きしめられたのが、高ポイントでした。このキャラに技が付けばランクインでしょうが、誰かが教えないと・・・・・再訪してみるかな。 

もしかしたら指名したら内容が変わるかもしれませんし、ここでのレポートでもそのようなことがあったと記憶しています。 

再訪時の方が格段に良かったと。

それと最後に体験談とは別ですがフラワータイムの時間設定って、ラスト5分と10分がありますよね?

お店によってですが違うのでしょうか。

いつも利用しているのが、メルマガで40分、ラスト5分でコールされて、そこで嬢が名刺を書きに行き戻ってきて、1分ぐらいで終了コールです。

今回は、30分で10分前コール、嬢は比較的ゆっくり名刺を書いてきて、2分ぐらいで終了コールでしたので、ずいぶんと違うと思いました。

今回は特別価格での利用でしたので納得でしたが、遊戯時間が20分間は少ないと感じます。これも贅沢でしょうか?

とはいえ、それなりに満足しましたのでまぁまぁよかったですが。

『みちばちガール』のイベントコスパは多分最強でしょうが、言わせて貰えば並び方だけ決めて欲しいですね。

ホントに「だるまさんがころんだ」みたいな、様子を伺いながらの集まり方でしたので。

こんなところでお粗末な文章ですが締めさせていたます。ありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実


管理人より

先着8名と区切っているのに、「店の前で並ばないでください」と言われてもって感じですよね。ライバルたちは制限人数に入るために各地に陣取るわけで、そのなかで誰かひとりでも入口付近に陣取ったら…

だるまさんがころんだ。。。

想像したら、なるほど!まさにその通りでした。

それにしても、『みつばちガール』の3280円イベント大人気ですよね。先月以来、何件の『みつばちレポ』が届いたことか。

で、ついにいよいよ本丸復活。10月1日(土)、池袋『ぐれいとふるデイズ』がリニューアル再開いたしまます。オープン記念も開催されますので、嬢報をゲットして、来る日にお備えください。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談・番外編】三回転の花びらヘルス-名古屋『べっぴんコレクション』驚きの幕開けからシャワーとベッドで連射を誘う... 【新店速報】赤羽『ピクシイ』リニューアル!

素人童貞ピンサロ

赤羽より新店速報でーす

赤羽に新店がオープンしました。

店名『ピクシイ』 

pxvy
 
元の名前は『キャッツアイ』そうあの『キャッアイ』です。それが店名を『ピクシイ』と変えて、さらに綺麗なHPも整えて、リニューアル?オープンしました。

場所が場所なだけに...気になりますよね~。

見た感じは普通のお店っぽいですが、もしかしたら昼と夜とでは別の顔?なんてことはさすがにないと思いますが、そんなことがあったりするのも赤羽なんです。

最近は再開発もすすみ昔の面影が薄れてきましたが、、、まだまだ北区赤羽。ミステリーなところは多く残ってます。

赤羽『ピクシイ』いい意味で期待したいですね。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

皆さま、こんにちは。「プリンス」です。

今回は許可を得て、名古屋の風俗体験談を投稿させて頂きます。

名古屋行きが決まってから、名古屋の風俗を楽しむことを心に決め、リサーチの結果、ファッションヘルス『べっぴんコレクション』というお店に狙いを定めました。

このお店に惹かれたのは、三回転が基本スタイルという点です。

自分は連射が苦手なので、ピンサロでも回転スタイルの経験はありません。しかし、せっかくの機会です。思い切って突入してきました。


店舗基本情報

【同志名】:プリンス

【利用地域】:名古屋


【利用日】:2016年9月上旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:なし

【料金】:50分15500円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可

 
生身顔見せ紹介システム

この日は午後から別の予定があるので、午前中に向かいます。行きの新幹線で出勤を確認しました。

自分の行く時間帯の出勤嬢は全部で4名、顔も可愛い感じでした。

名古屋駅に到着後、10分ほど歩き『べっぴんコレクション』に入店します。

土日祝は+1000円なので計15500円を支払い、10分後にご案内とのことで、受付横の待合室に通されます。

10席ほどのソープやヘルスによくある待合室でした。同志は私含めて4人。

どうやら、この4人がワンセットで案内されるようで、時間になると大音量の音楽が鳴り響き、出勤嬢4名の紹が始まるそうです。

「今から女の子がお出迎えにあがります。拍手でお迎えください」

とのアナウンスが流れ、女の子が1人ずつ待合室に入ってきて、同志が座る席の周りを一周。このときに顔やスタイルを目視で確認するというわけです。

4人全ての顔を確認しましたが、2人は可愛く、1人に関してはパネマジを疑いました。別途1000円で指名可能なシステムでしたが、フリーを選択しました。

 
一人目はシャワールームで…

指名の締め切り後、一番最初に着くであろう嬢がそれぞれの同志の元に向かいます。

私のところに来たのは、30代くらいの、、パネマジを疑った嬢でした。そして、手を繋ぎ、これから一緒に部屋に移動しま、、、せん。

なんとビックリ!この場で膝の上に乗り、キスや胸揉みが始まります。

まだブース(室内)ではなく待合室の中です。当然仕切りもありません。全てが丸見えのなか、他の同志も同じようにまさぐっています。

この1、2分後に個室へと案内されます。ヘルスなので部屋スタイルですが、上が筒抜けなので隣の会話は普通に聞こえてきます。

プレイ時間は50分、一人当たりの時間は10〜15分程で、1人目の嬢とはシャワールームでのプレイとなります。

洗った後にローションを使い、ひと通りのプレイをして、嬢もフェラでイカせるモードに入りますが、どうせなら可愛い嬢でイキたかったので、適当に切り上げました。

体を拭くと次の嬢が来るまで、ベッドで待機してるように言われます。

 
二人目はベッドで…

続いて入ってきたのは、紹介の時にイチバン可愛いと思った「西野カナ」のような名古屋っぽい嬢でした。

ベッドでキス、乳首舐め後、69を提案されます。普段はあまりしませんが、可愛い子に言われたら断れない性格なのでお互いに舐めあいます。

一度中断し、最後は素股で発射しました。

ローションを使用したので、一緒にシャワーで落として終了です。

会話も弾みこの嬢とはマンツーでじっくりと遊んでみたいと感じました。

この嬢からは名刺を貰い、名古屋の美味しいお店なども教えてもらい良い体験でした。

 
三人目はガツガツと…

2人目の可愛い嬢と楽しく発射したので、賢者モード、正直どうでもいい感じでしたが、嬢は構わず入ってきます。

4人の内、残ってるのは若い嬢と30代くらいの嬢。賢者モードでも相手は若いほうかいい。がしかし、希望叶わず、さらにどうでもよくなります。

特に前戯もなく、いきなりフェラに入りますが、さっきイッたばかりなので全然勃ちません。それでも気にせず攻め続けられます。

このままでは無理なので、キスに切り替えてもらいますが、口臭がキツく、これも切り上げ会話と長めのシャワーで時間を潰しました。

ただ会話を振ってくれたり、プレイにも積極的だったので巡り合わせが悪かっただけだと思います。


花びらヘルスを総括

全プレイが終了し、下の受付で今回一番良かった嬢を聞かれたので、2番目に着いた嬢と答えました。

全体的なルックスでいうと都内のピンサロのほうが上だと思いました。しかしながら、入店後の指名スタイルやヘルスで3回転というシステムは面白みがありました。

今回は出勤嬢が少なかったので、多い時に行けばまた違った展開も生まれると思います。

値段は少々高めですが、回転が好きな方は名古屋に行った際には一度試してはいかがでしょうか。

 
再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:静観

 
管理人より

皆さん、ご記憶にございますでしょうか。

同志一斉スタートの3回転箱ヘル。

もう2年前ぐらいですかね。川崎に同じような回転ヘルスがオープンして、お店からの申し出を受けて突撃。そして体験談を紹介したら…

あれよあれよのプチフィーバー!!

もう皆さんこぞって川崎に向かって、イチ、ニのサンでレッツ回転。

少年、青年、オヤヂ、、、みなさん一緒に連射の嵐。

懐かしいですねぇ~。

えーとお店の名前はなんでしたっけ…そうそう『エロカワイイ』 残念ながらお店はもう閉店しちゃいましたが、以下の過去記事集を読んでいただければ、往時の盛り上がりを分かっていただけると思います。
名古屋『べっぴんコレクション』比較では『エロカワ』ほど綿密なパフォーマンスはないようですが、それでも待合室で一斉に始まるスタートは素敵ですね。

おそらくまだ知らぬ独自サービスもあるでしょう。友人、知人同士でワイワイガヤガヤ利用したい、そんなお店でしょうね。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】当たり多しの巨乳くじ-赤羽ピンサロ『アイドルコレクション』中乳引くもサービス良し

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

アキバ『カワハイR
ピンサロの未来を担う
無店舗型サロン

無店舗という条件をいかして
イメクラみたいな工夫されたコースを展開

で、最近はレズビアンコースなんてのも…

1472909141AoVa_yryr02
 
ものはお試しなんだろうけど
驚いたのは対応可能な女子が多いこと

えっ!?

もしかして男より女のほうがいいの??

って感じでちょっと悲しい気分


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

今日はちょっとスマホ仕様に
改行多めでご紹介しております。

投稿者「ヒロ」さんの心情をより伝えるため
詩文的なポエム調の色合いを生かすため

試験的導入を試みました。

若者の葛藤が、息遣いが聞こえる叙情文

ご自身の思い出に重ねて
どうぞお楽しみください


店舗基本情報

【同志名】:ヒロ

【利用地域】:赤羽


【利用日】:2016年9月中旬

【利用経験】:2回目

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分6000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可

 
性欲と葛藤が交錯するピンサロポエムです

こんにちは、「ヒロ」です。

先日、投稿した池袋でのパイズリが忘れられず

最近ピンサロ行きたいなぁ
指名でおっぱい中出しかなぁ
それとも可愛い子探して楽しむかなぁ

脳内お花畑中です。


池袋で遊んだ日曜日
時刻は21時
ピンサロに行くにはもってこいの場所

しかーーーーーし!!

今の時間は割引あっても高いかぁ
さらには埼玉方面への用事もある

うーーーーーん!!

池袋ではやめておこう
今日はご縁がなかったということで(涙)

ただ、そこへ
先ほどまで遊んでいた友人から連絡

とある物を渡し忘れたと再度合流

(北関東へ帰るので)そっち方面なら途中までなら乗ってく??

との甘い囁きに乗車

行き先は・・・川口or赤羽

頭の中で再度ピンサロが誘惑を開始する

そういえば赤羽はこの時間でもメルマガやイベント割などで
6000円で行けるではないか

赤羽を選択し、出発進行

友人との会話もほどほどに
脳内では赤羽でお店に行くか行かないかの
悪魔と天使が戦っている

天使「今日はやめるって決めたんだし潔く次の用事へ向かいなさい」

悪魔「赤羽に来れたんだし寄ってかないでどうする?当たるかもよ?」

赤羽で下車し、友人と別れる

俺の取った行動は

メルマガ&ホームページチェッッック

G店 出勤少ない・・・微妙そう
R店 出勤あるもののメルマガだけで行ったことない店
I店 現時点で巨乳系多数、22時過ぎたら当たりっぽい??

時間をつぶして『アイコレ』に行けば
巨乳と戯れられるのでは???

ニヤニヤを抑えきれず近くのパチンコ屋へ

ここでサクッと当てればタダや
楽しみ倍増かもしれない
とりあえず少し打とう

5000円投資・・・・結果レギュラーボーナス1回

負けて時刻は22時25分

やめときゃー良かった
ピンサロ約1回分損した~~
行くのをやめる選択肢もあったが

乳を揉みたい!!!

なんせ現出勤は確か11分の2ぐらいがBCとかで
あと残りはD以上だった気がした(うろ覚え)

こりゃビジュアルは別にしても
パイズリもしくは乳揉みのボリューム感はもらったも同然

アイコレ』へ行くと
軽くパネルをチェックしつつも
フリー宣言
すぐ入れるようなので良かった

店内は思ったより暗い
奥のシートへ通される
イベントで女性警官のコスをしているのだが
色判別できない薄暗さでしんどい

来た嬢は
にっこり笑顔のいい感じの子
身体もムチッとしてて巨乳来たっしょ!!
やったね

まずは今日1日のお話し
そしてコスプレの話

自分から間合いを詰めないので
前半はちょっと会話になってしまったが
キスを開始すると厚みのあるふっくらとした舌が

入ってくる
入ってくる DK
めちゃめちゃ濃厚

ミントタブレットのような味で良いのだが
互いに舌を突っ込みまくりの
ベロベロDKをしてしまったため
ミントの香りが消えてしまい、タバコ臭…

気持ちいいが、くさい、つらい

濃厚なのが救いだが
さっきほどの感動が薄れていく

少し胸揉みへとシフトすると
「脱ぐ??」
と問いかけられたので、脱衣
互いに全裸
これは、下も触れるフラグ成立ですよね??

が、しかーーし

胸と対面すると
あまり大きくは無かった
(後に確認すると☆で薄い確率2人の方を引いた模様)

残念

しかし、笑顔とやる気は
フリーでは全く問題の無いレベルなので
再びDKから乳くり合う

そして、下半身へとタッチするとすでにヌルヌル
クリを刺激しつつ撫でまわすと濡れが増え
指を入れての手マンで楽しむ

潮とまではいかなかったものの
ほどよい反応と鳴きを楽しんだ後
指をふき、攻めチェンジ

「体勢、大丈夫?」

と気遣いされフェラ開始

チロチロ、ネトーーっと舐めてくれる訳なのだが
ここでとある事に気づいた

さっきまでは、夢中で気にならなかったが
ここは一番奥で、ふと我に返ると
嬢やボーイが控室に出入りするとこが気になって集中しきれない・・・
さらに足も伸ばせず若干窮屈

イケない・・・
これはダメだ
打開策を練らねば

とりあえずプレイに集中だ

手を再びアソコへと挿入し
少しずつゾーンへと戻ろうとする

ただ、そういう焦りがあればあるほど
ゾーンに入れるわけもなく
一流エロリート(アスリート)でも無いのに
自らゾーンに入るなんて無理

ニオイもチェック済なので
69へと体勢を変える事も可能だが
失敗した時は萎え萎えになりかねないので
ここは潔く

「気になっちゃってダメだから体勢変えたい」と申告

「その気持ちわかる!」と同意され
通路に背を向けフェラ開始

ズズズズズー、ジュルジュル

音を立てたバキュームフェラ
しかし、先ほどの体勢時のほうが
感度的には良かったような・・・

聴覚的にも視覚的にも楽しめているハズなのに
触覚がダメなんだろうか?

と片手で乳を揉むもなんか物足りない
きっと自分の愚息の角度や刺激される部分が
この体勢だと物足りないのであろう・・・非情である

もうだいぶ時間も経過してる事だし
これ以上色々体勢を変えると
完全に萎えてしまいそうなので
目をつぶり、他店のオキニを想像し(第六感とする)

ゴメン

手コキが増え
次にバキュームで聴覚の刺激と手の感覚が融合した時
両手で乳を揉み揉みし
全ての感覚が伴って射精へと誘ってもらった

こちらの処理を優先してもらい
ほどよくピロートークの会話をし
カードを書きに退席

フリーで、NGもなく笑顔もありありで
良かったけど何かが物足りなかった

それは、期待していた胸の感覚なのか
それともシートの場所による雑念のせいなのか
はたまた、オキニが脳内に降臨してしまうほどの
オキニへの依存なのか

これはこの後のピンサロ体験にて解決していく事だろう
一流エロリート、サロリートを目指して!!

文章下手っぴで、なんかかっこつけて書いたような気もするけど
よくわからなかったらごめんなさい(笑)

今日の子はビジュアル的には好みじゃなかっただけかもしれないけど
フリーならこの子で満足、喜んで楽しみます。

帰りの財布を見て

今月また行けるかなぁ

と次の目的地へと電車に乗りました。

 
再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実

◆赤羽『アイドルコレクション』逮捕しちゃうぞ!
0004_3fc7987b
⇒亀有じゃないよ赤羽だよ
 
 
管理人より

いかがでしたでしょうか?

なるべく投稿時の原文をそのままに
スマホ仕様にて改行などを工夫してみて
ポエム調に心情を生かしてみたのですが
伝わりましたでしょうか。

機種によっては変なところで改行が入るなど
逆に読みにくい場合もあったかと思います。

色々と試行錯誤で行っております。
見守っていただけると幸いです。

最後に「ヒロ」さん

ピンサロっていいですよね。
おっぱい揉みたいですよね。
待ち時間にパチスロいっちゃいますよね。

葛藤が手に取るようでした。
また心情を載せた詩文
よろしくお願いいたします。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】キスが好き♪謙虚な姿勢からねじ込むベロチュー 池袋ピンサロ『みつばちガール 』悪夢と淫夢パート(2)~白昼の淫夢~

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

9月22日(木)、今日は祝日です。つまり、池袋『レッツ』がもっともお得に遊べる一日。

20150405-lets-sys

ご覧のように日祝は回転指名料コミコミ5000円!何時に遊んでも指名料コミ2回転以上が5000円にて堪能できます。つまり、最低1発は約束されたも同然。

回転専門、マンツーなし。時代錯誤のハード回転を楽しみたいなら、回転専門『レッツ』がオススメです。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

早朝の悪夢。アジアン隅田との一戦を終えて、池袋へ。目的は邪気祓い。悪夢の呪いを祓うため、「白おたまじゃくし」は『みつばちガール』へと向かった…

さて、呪いは解けたのだろうか。。。


店舗基本情報

【ペンネーム】:白おたまじゃくし

【地域】:池袋

【店舗名】:みつばちガール

【利用日】:2016年9月上旬

【利用経験】:3~4回目

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分3280円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:口頭にて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


一気読み推奨作品です

朝まで飲んでた帰り、アジアン隅田にしてやられた俺は、このままじゃだめだと思い、池袋で降りた。

金に余裕は、もちろん、ない。しかし、『みつばちガール』の口開きが、3280円であることは知っている。

この際誰でもいいから隅田の呪いを打ち消してくれ!!

という一心で、俺は『みつばちガール』に向かった。

ゲーセンでウル4(ウルトラストリートファイター)をし、適当に時間をつぶし、 11時30分に受付に向かった。

整理券をもらった。番号は1番。

金がなく指名ができないときに限ってこういう事が起こる。むきむきしながらまたゲーセンで時間をつぶし、45分に店に入った。

何人か階段に並ばされていたが、もちろん俺が1番前だ。こちとら朝一で隅田の相手してるんだ!お前らとは格が違う!!

と、強がり悲しくなっていると、受付へ呼ばれた。

「指名しますか?」とパネルを見せられて聞かれる。

指名するフリをし、パネルをまじまじとみる。隅田とは言わないが、けっこうな爆発物が混じってる事がわかった。

ゴクリ。 俺は唾を飲んだ。

「フリーでお願いします・・」

顔面蒼白だったに違いない。

金を払い、2階のプレイスペースに案内される。

暗闇の中、まぁもう抜かなくてもいいから、普通の女の子とイチャイチャしたいなあ~などと自分に言い聞かせながらも、かわいい子がくるように神に祈っていた。

そして、嬢が登場した。

神はちょっと忙しいんだなと思った。

ビキニとショーパンで現れた嬢は、「はじめまして~」と控えめな感じだった。

目は少し離れていて、のっぺりとした感じだ。

そんなにかわいいー!!って感じでもなく、女子大生風な感じの女の子だった。しかし、体は少しだらしない感じで、エロさはあるなと思った。

「嬢は暑いね~」とか、「わたしなんかでごめんねー」とか、何かと謙虚なのが印象深かった。

「会ったことある~?」と言われたので、「もちろんあるよ。覚えてないの~?」と、罪悪感を植え付けサービスを良くしてもらう、いつもの作戦も使った。

さらに褒めて伸ばすタイプの俺は、「可愛くて良かった」とか、「肌綺麗だね」と、とりあえず褒めた。

そしたら、「ありがと~と」キスをしてきてくれた。

なんかいい感じでプレイが始まったなーと思っていると、キスがとまらない。

ベロをぐいぐい押し込んでくるタイプのキスだった。唇も柔らかく、唾液もたっぷりなエロいチューだ。

この嬢、、、凄いな。

俺も負けじと舌を出すと、その舌を“ジュプジュプ”とエロい音を立てて吸ったり、唇をベロベロ舐めたり、とにかくエロくて長いキスだった。

話してる感じは控えめだった事もあり、ギャップでめちゃくちゃ興奮した。

キスを続けながら、上のビキニをはずし、おっぱいを揉みながらもベロベロは続いた。

唇を離し、「凄いね」と言うと、「キス好きなんだ~」と微笑みかけてくれた。

朝の思い出は良い思い出に書き換えられそうだと、嬉しかった。

おっぱいは☆くらいだと思うが、乳首が薄ピンクでとても綺麗だった。キレイな乳首に吸い付くと、いい声で鳴いてくれる。

そしてまた濃厚なキスをしながらお互いを脱がせあい、全裸に。

裸で抱き合い、首すじを吸っていると、嬢は耳をベロベロしてきた。

この子良いなぁ、、

こんな濃厚なプレイは久しぶりだった。

貪るようにキスをしながら、マンコをイジイジした。

かなり濡れている。仕込みなのか仕込みじゃないのか、そんなのはどっちでもいい。

ぬるぬるマンコのクリを中心にイジイジすると、本当に気持ちよさそうに鳴いてくれる。

なんかこんな濃厚に抱き合ってキスしながら、ずぶ濡れのクリを触って感じてくれている、、、もう抜きはいいからずっと責めてあげたい気持ちになってきていた。

そんな心を察してくれたのか、「わたしばっかじゃだめー」と、責めてきた。

首すじから乳首をベロベロ舐めながらチンポにたどり着くと、根元からベロっとフェラがはじまった。

フェラテクは普通だが、フェラされてる間もマンコを責めているので、エロさは倍増されて、こっちも興奮する。

「あぁ~ぎもちよすぎて集中できない~」などとかわいい発言を聞いて、フェラじゃなくキスしながら手コキをお願いした。

唾ローション手コキ+グイグイベロちゅー+ぐしょマンいじり

このコンボの破壊力は高く、興奮のままイク瞬間を迎えた。

「イクよぉぉぁ」と伝えると、嬢はフェラに切り替え、受け入れ準備万端だ。

さりげなく右手を乳首に、左手を金玉に添えると、乳首コリコリ金玉モミモミに突入。わかってる嬢で嬉しい。

いぐうぅぅぅぅ!!

朝出したからそんなにたくさんは出なかったが、何故かスッキリ感は半端なかった。ほんとエロい子だった。

顔があと少し良かったら確実にランカーだと思う。

ふきふきタイムの後、名刺をもらうときに話をしたが、話すとまた謙虚な子に戻っていた。

嘘でも気持ち良かったって言われるのは嬉しいものだなと、店を出た。

さすがに眠気がやばかったが、居酒屋天狗の唐揚げランチを食べた。ご飯をお代わりし、2杯目が来た時、あの子の謙虚な顔を思い出した。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

※池袋『みつばちガール』は10月1日より『ぐれいとふるデイズ』として移転リニューアルいたします。 

 
管理人より

呪いを打ち払うべく、眠気にムチ打ち、財布を省みず、訪れた先で無駄に1番を引き当てる。

出会った瞬間は、神をも疑ったが、最後は神の思し召し。謙虚な態度からは想像もできないエッチ好き。キスが好きで、なによりも献身的で行き届いたねっとりサービス。

最後の手を添えたところで、察するあたり、、、誰かに仕込まれたのでしょうか。

悪夢が振り払われた白昼、昼日中の淫夢。早朝の呪いは見事打ち払われ、残ったものは心地よい余韻と満腹感。

「白おたまじゃくし」さん、素敵な夢をありがとうございます。また楽しみにしていますね。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ