ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

美少女

【同志体験談】有志による鉄壁のファイヤーウォール!?嬢報の出ない上位ランカー 五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花』

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

新宿『にゃんパラ』今月はお友達月間、にゃんパラフレンズを開催。

A1502009998

最安4500円~のお友達価格。遅い時間でも6500円、さらにメルマガ割でもっと仲良しに…!? 18時からは新感覚のドキドキタイムも毎日開催。アイマスク&パンスト破りが無料っ!!

春うらら、歌舞伎の猫が発情中です。どうぞお楽しみください。

※イベントは申告制です。要画面提示


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

世界にひとつだけの花』といえば、聖地五反田の超有名店。

今回遊んだ子は、そんな超有名店の超有名嬢のように大きく話題になることはありませんが、常にランキング上位に位置するランカーさん。しかも、上位ランカーであるにもかかわらず、こちらのブログ含め各所でレポが上がっているのをほとんど見たことがありません

本数も比率も常に上位なのに話題にのぼらない…

相当な良嬢であるが故に常連客が徹底してひた隠しにし続けているのではないか…そんな仮説を立て、それを立証すべく、自ら期待値を上げて半年ぶりの『せかはな』へ参上しました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 hiro
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約3年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 M
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 小顔の美少女系。細目のスタイル。
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 超狭い
【好みのタイプ】 黒ギャル・白ギャル・清楚・美乳・美脚・ロリ
【趣味嗜好】 トーク・乳首舐め・フェラ

女の子には優しく、楽しみましょう


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月上旬
【利用地域】 五反田
【利用経験】 2回目
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 名刺割
【料金】 30分8500円(名刺割り)
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可


持ち上げ上手のべっぴんさん

平日夜の仕事帰り、お目当ての子をパネルで指名すると1時間待ち。余裕で待ちます宣言し、近くのファーストフード店で時間を潰します。

店に戻ると、シートへご案内。半年ぶりですが、ここのプレイルームの広さはやはり壮観ですね。

ウーロン茶を飲みながらシートで待っていると…

こんばんは、◯◯です!

キ、キ…キター!かわいい!めっちゃ華奢!ドストライクです。 美少女ハンター、最近当たってます。声も雰囲気もかわいい。

えーすごいイケメンさん!どうしたんですか?なんでこんなとこ来ちゃったんですか?彼女さんが生理とか?

男をいい気持ちにさせる営業トークも全く不自然に感じさせないほどの、ほがらかな癒し系です。

ルックス的には、ちょっと有名人には例えられないのですが、アイドル系のかわいさとデキるOLのような凛とした雰囲気が絶妙に融合していて、居そうで居ないタイプの美女です。

「かわいいお姉さん」的なジャンル? ちょっと年齢不詳感があるところも魅力的で、間違いなく言えることは、およそ風俗をやっているような女の子には見えないということです。

「ランキング見てて前から気になってたんだ。会ってみたら予想以上に可愛いし、人気があるの納得したよ」と伝えると、「優しいっ」とフレンチキス。

このイチャイチャ感もあざとさがなくていいなぁ~

その後は会話もそぞろにプレイに移行。この辺りはさすがの五反田クオリティ、膝上に股がり、ディープキスを交わしながら僕の乳首や股間をまさぐります。

既にギンギンの息子を、腰をグラインドさせて擦り付けてきたりとエロさも十分。

「細いね、スタイルいい子好きだから嬉しいよ」
でも、ココないよ…

と言いながら僕の手を彼女の胸元へと誘います。

お互いを自然と高めて行くような雰囲気作りもGood!二人ほぼ同時に上を脱ぎます。

確かに☆寄りの☆くらいの控え目なおっぱいです。優しく乳首を責めると、これまた控え目な喘ぎ声が漏れていきます。


もしかして万年生理!?

今度は女の子から「どこか好きなとこあります?」との問いかけ。

乳首!」と食い気味に答えると、「そうなんだぁ」とニコッと微笑み、上から降りて乳首を舐めたりサワサワしたりしてくれます。

「◯◯ちゃんはどんなことされるのが好きなの?」
首筋とか耳とかぞわっとして好き

とのことなので、確認を取ってからお望みの箇所を舌で愛でると、ため息交じりの「あぁ…」という声なき声。。。

この子はあどけないフレッシュなルックスなのですが、ただ若くてロリかわいいだけの素人系女子には出せない、えもいわれぬセクシーさがあります。

そのままスカートとパンツも脱がしにかかり、秘部に手を伸ばすと…おや?膣にタンポンを詰めている…

「あれ?生理?」
ううん、でも中をすごく痛くされたことあって血が出ちゃったりしたから詰めてるの

この子、おそらく万年下お触りNG嬢です(それでランキング上位を長きに渡りキープしているのですからすごいものです)。

ただ、完全NGではなく、実際今回も脱いでくれましたし、クリトリスの愛撫は可能でしたが、あまり濡れることはありませんでした。

状況的に嬢を悦ばせるには至らないだろうなと判断し、こちらからの責めはスキップしました。

せっかくいい子を発見して、流れ的にも気持ちが昂ってきたところだったので、正直言って少し残念ではありました。

 
遅漏ゆえの悩み

気を取り直して、完全に受け身にまわり彼女の責めを満喫します。

ふふっおっきくなってるし、なんか先っちょから出てるー」なんて軽い淫語的なことを口にしながらお清め、その最中もかわいい顔を近づけてきてキスや乳首舐めをしてくれます。

密着感を決して途絶えさせないあたりも、上位ランカーたる所以。それでは、肝心のおフェラはどうか…

これは相性の問題か、、残念ながらあまり気持ちよくない。

ある程度勤務経験も長く、ランカーさんですから下手というわけではないのでしょうけど、どうも僕には刺激が足りないというか、好きなツボをついてこないというか…

唾液多めのフェラですが、舌があまり絡んでこないんですよね。

時折乳首に手を伸ばしていじってくれたり、「あん、おっきい…」なんていいながらしてくれるのでとても興奮するし、口を離して顔を近づけてきて手コキしてくれたりすると、「やっぱりかわいいなあ」と思うのですが、こちらが十分に責められなかったことでアドレナリンが十分に分泌されなかったのでしょうか。。

精神的な高揚を100%得られず、徒に時間が過ぎ、やがてフラワータイム。

彼女もフェラのペースを上げ、時折激しい手コキなども交えて何とかフィニッシュさせようと頑張ってくれたのですが、目の前の癒し系のかわいいお姉さんの必死な姿がかえって気の毒に思えてしまい、一向に射精感が込み上げてこず...

ごめん…◯◯ちゃんめっちゃかわいいし高まってるのに、イケなそう…

と、止む無く彼女の奉仕をストップさせました。

 
不発でも再訪確実のその訳は

元々不発率が高い僕ですが、ルックスもキャラクターもドンピシャないい子を相手に、しかも初陣でイクことが出来ないなんて…つくづく情けない男だなと痛感しました。

女の子もとても悲しそうな顔をして、「ごめんね私のせいですよね…」と謝ってくれて、、、

「そんなことないよ、こんなかわいくてイイ子と遊べて楽しかったし、絶対今度リベンジに来るよ」と言うと、彼女も最初に笑顔を取り戻してくれました。

うーん、ごめんねホントに…

その後は、下半身のみならず全身をくまなく拭いてくれて、光の速さで名刺を書いて戻ってきてくれました。

こんなにも魅力的な女性を相手にイケなかったことで、かえって「再訪確実」を強く決心する結果となりました。

「最後までしてあげられなくて申し訳なかったけど、優しいお兄さんで楽しかったです。また来てほしいな」

「リベンジだね、お互いに」

などと言葉を交わしながら、階段のふもとまで見送ってもらいました。明るいところで見る彼女も、やはりとてもかわいく魅力的だった。

最後に見せてくれた笑顔は、この世の全ての汚れを浄めるんじゃないかと思えるほどの、まさに「天使の笑顔」でした。

匠揃いの五反田でサービス面で飛び抜けたところがなく、絶対的エースになれるような存在ではないかもしれませんが、これだけの子がランキング上位から陥落することは考えにくいです。

なかなか話題になることがなく、僕も紹介をためらいましたが、事実既に不動のランカーですので大勢に影響はないでしょうし、彼女の魅力を伝えたい気持ちが強く、今回この体験談を寄せようと決めました。

次こそは彼女で果てたい!

声を大にして言います。。。「再訪確実!


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◇五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花』パジャマパーティー開催中~
0030_89d0a480
⇒ふわもこパジャマが心地いい!

 
管理人より

常連の上位ランカーなのになぜか嬢報がでない存在。

その理由は、上位ランカーには満たない実力なのか、あるいは有志により意図的に隠された存在なのか、はたまた語れない何かがあるのか。。。

いざ、その存在を確かめてみたら、なんのことはない、ただの素敵な癒し系美少女だった。

常時上位に位置するのも納得ずくの美貌と性格。しかしながらエースと呼ぶには何かが足りない存在。とはいえ、世のピンサラーを満足させるには十二分すぎる要素。

でも、イケなかった。。。

遅漏というか、イキにくい体質というのも辛いものがありますよね。相手の頑張りが心に沁みて、イケ!イケよ俺っ!と頑張れば頑張るほどにイカなくなって、、、ね。

これだけの嬢でイケないというのは、本当に辛いでしょうね...まさに生き地獄ですね。

「hiro」さん、次こそリベンジください。ご自身のためにも、彼女にためにも、そして彼女を愛する有志のためにも…

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
タンポンはちょっと
可愛ければ良し
嬢は誰だ!?
遅漏はつらいよ
特になし
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】千葉ピンサロ『バズーカ』ノリ良し、テク良し、感度良しの上玉モデル、プライベートではまず出会えません!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

蒲田『ヴァーチャルジェネレーション』4月のキーワードは「3」 

0055_03e8925e
 
ご覧のように「3」のつく日限定で、総額3000円がキッシュバックされるオモローイベントを開催中。さらに「3」にちなんで、3Pコース&3回転コースもエブリデイ、毎日開催。

0057_800a7569

蒲田の春は、3(の倍数)がねらい目。今日は、、、9日、チャンスですっ!
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

お久し振りですね。「新参社畜男」です。

暖かい日が増えてきて春が近づいてきたとある日に、千葉で用事が入りました。用事は夜でしたが、せっかく千葉まで来たのならばやはり行かなくては…『バズーカ』へ!!!

久しぶりのためか、新人が多すぎてほとんど分かりません(笑)

池袋時代から気になっていた嬢も何人か出勤しており、フリーで新人狙いも良いですが、千葉へ何度も頻繁に訪れる事はないので、ここは手堅く気になっていたランカーを写真指名します。

待ち時間は1時間くらい。ヨドバシカメラで適当に時間を潰します。

時間になり戻ると謎の行列…団体で来ている若者がいました。やはり地元では相当人気みたいです、学割も使えますしね(・ε・)


投稿者はこんな方 

【同志名】 新参社畜男
【年齢】 20代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約5年
【主戦場(地域)】 錦糸町、池袋
【流儀】 その時々
【属性】 S
【嬢選びの重点】 ランカー
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 人妻・お姉さん・黒ギャル・白ギャル・美乳
【趣味嗜好】 ディープキス・手マン・69
 
ピンサロとは、我が人生において欠かせぬ娯楽


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年3月20日
【利用地域】 千葉
【店名】 バズーカ
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 なし
【料金】 30分8000円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


ノリ良しの上玉モデル系

待合室で浦安鉄筋家族を読むこと数分、シートへ案内されました。タバコを吸っていると本日の嬢がいらっしゃいました。

嬢「初めましてー、指名ありがとうございます!〇〇です♡

か、可愛い…そしていきなりパンツ丸見え(笑)

この日はイベントで女教師の日でしたが激ミニタイトスカートのため挨拶でシートにしゃがむだけでパンツが丸見えになっています。

私「パンツ見えた!!!」
嬢「中も見せるよ♡
私・嬢「(笑)」

ノリが良く、話も弾みます。

背が高く細く綺麗な脚、小顔でハッキリとした目鼻立ち、綺麗なロングヘアー…ふむふむ、プライベートではまず縁のない上玉のモデル系美女っすな

このレベルがピンサロにいるんだからフラ系は凄いですよ。

しかも超積極的でいきなり抱きついてきます。金を払わなければこのレベルのモデル系美女と抱き合える事は私の人生では残念ながらないでしょう(´;ω;`)

抱きついてからはキス!キス!キス!舌を入れると私の舌を一生懸命に絡めてくれます。

私「やばい、キスだけでなんか気持ちいい、力抜ける…」
嬢「こんな事言われたの初めて~、じゃあこれはどう?

上着を脱がされて乳首、鎖骨、脇の下を舐められました。

嬢「言われれば私どこでも舐めるよ♡
私「じゃ、じゃあ…耳も…」
嬢「いいよ、ふふふ

耳の中にをベロンベロン舐められます。

唾液のイヤらしい音が凄く聞こえゾクゾクします、つい私から情けない喘ぎ声が出てしまいます。そして、感じている私を見て楽しむ嬢、、、この人ドSです(´ω`)

久しぶりにこのまま終始受けに回ろうかと思いましたが、いきなり私の手を握られ、その手を自らのアソコへ持って行かれます。

嬢「触って…私も気持ち良くなりたいよ

私の手はパンツの中に入れられてしまい、手にはヌルヌルした感覚が、、、指を入れるとニュルっと奥まで届きます。

嬢「あぁん、入っちゃった♡

そのまま手マンすると…

嬢「だめぇ…汚れちゃうから脱がして?

一旦中断しお互い全裸へなります。

 
潮のお返しは、大量の白魚で…

シートの角へ嬢が移動し、綺麗な脚を大胆に開くM字開脚を披露してくれました。

せっかくなのでクンニで感度を確かめます。アソコの毛はフサフサですが、周りはしっかりと処理されており、とても舐めやすいです。

嬢「あぁん、気持ちいいよ…

感度はそこそこ、自然な感じに声を出すタイプですね。そしてこの辺りで先程の続きで手マンへ。

指を2本を優しく奥までいれるとGスポット付近がが既にパンパンに膨らんでいました。そこを刺激すると水鉄砲のようにピューピューと潮が噴射します。

嬢「やだ、なにこれ!!!

突如嬢も素に戻り驚きます、しかし私も手マンを止めずに続けると…

嬢「やばいって!止まらない!ほんと!ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛

比較的落ち着いた雰囲気だったお姉さんが崩壊して大絶叫で感じ始めました、アソコからはピューピューと潮が止まる気配がありません。

何回かイッたようでヒクヒクしていたので、ビショビショのシートを一旦拭いて攻守を交替します。

今度は私がシートの角へ行き、ねっとりとしたフェラでされるがまま。その間にお尻やら玉やら太ももやら色々な所も舐めてきて焦らしてきます。

気がつくと5分前コール、ここからは一気にフェラだけに集中してひたすら舐められ続けるなか、奥まで咥えて上目遣いでこちらを見てくるのがたまりません!

嬢「〇〇の口に沢山濃いのちょうだい♡

無事大量放出しました。

後処理はこちら優先で、丁寧に舐められた場所と指をを拭いてもらいました。最後は名刺と口移しで飴を貰い店を後にしました。

美人な女性にサクッと抜いてもらえるピンサロはついつい行ってしまいますね。とんでもない変態行為をしてそのまま夜の用事へと向かうのでした。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

久々の社畜レポですね。しかもお得意のお潮先生Ver。もう本当にすごいテクです。なにかコツでもあるのでしょうか。もし時間があったらぜひ教えていただきたいです。

それにしても今回のお嬢さんも素敵ですね。カワイイのにノリが良くて、愛嬌に溢れて、冒頭の会話なんて、大当りの予感がグイグイしますもんね。

実際、プレイしても期待を裏切らない。あらいいですねぇ~の波がどんどん押し寄せてきて、満潮噴射、白魚も大量。

いやはや、今日もあっぱれでございました。お時間があったらぜひ潮吹き口座、お願いします!

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
興奮した
潮吹きってどうするの?
相手は誰だ?
ガシマンだめ
特になし
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【追記済み・同志体験談】嬢必見!ベロチュー回避の新テク公開っ!敵の侵入を誘って見えない防御で舌を断つ 名付けて「トロイの木馬・改」 池袋『アムール』で只今絶賛流行中~!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

秋葉『カワハイR』4月の金曜日は、お客様感謝デイ!

1490354989hISJ_4月会員


日頃の利用に感謝して、プチロングコースをお得に大解放。もちろん女子も人気処がスタンバイ!

ただし、会員様専用回線に電話した方だけになります。一般利用では通常価格になりますので、ご注意ください。

えっ?会員専用番号教えてって? そんなのできるわけないじゃん。だって私も教えられてないんですから~~提督次は教えてくださいね。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

いつもお世話になっています。「れれ」です。

今回の体験談は、1ヶ月以上前の体験談も含まれるので、投稿規定を外してしまいますが、私がプレイの中でも最も重視するDKにおいて珍しい体験をしたので、DK繋がりということで、2連荘投稿をご容赦いただければ幸いです。

それでは、2月中旬に経験した1人目の体験談から始めます。


投稿者はこんな方 

【同志名】 れれ
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約2年
【主戦場(地域】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 スタイル
【嬢選びの重点詳細】 巨乳大好きの真性星人
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 清楚・巨乳・美乳
【趣味嗜好】 ディープキス・手コキ
 
年は重ねていますが、平成29年現在、ピン活2年目の若輩ものです。同志の皆さまの体験談が私の教科書です。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】2017年2月中旬と3月上旬
【利用地域】 池袋
【店名】 キャンパス(現アムール
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分8000円、30分7000円
【受付接客度】 悪い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


嬉しくない衣装イベントで割引が効かないなんて本末転倒もいいとこだ

2月中旬、自分と相性抜群の池袋『キャンパス(現アムール)』へお邪魔し、受付のパネルからとある嬢を指名すると、5分ほどで案内。いつもの通り、準備していたメルマガ画面と7000円を差し出すと、「本日はイベントデーで割引は一切効きません」とのこと。

そんなことあるの?と茫然としていると、「6000円プラス指名料の2000円で合計8000円となります」とボーイさんが畳み掛けてきます。

先客が3人、受付前の狭いところで椅子に座っている中、愚図るのも何かと思ったので大人しく8000円を支払い、トイレへ寄って、すぐの案内になりました。

シートで一人待っていると、すぐに嬢(以下Aちゃん)がやってきました。何やらけばけばしいドレスで登場です。

この無駄に紐かリボンのようなものが沢山ついてる衣装がイベントらしいのですが、衣装は無しで、バスタオル1枚でも巻いて、割引があったほうが良いと思うのは私だけでしょうか?

衣装、イベント、割引無が頭の中でごちゃまぜになり、嬢へ意識が集中するのに少々時間を要しましたが…

現れた嬢は、HPのプロフィールどおりのスリム体型、お顔が誰似かと問われれば、かなり強引かもしれませんが、ロス疑惑で一昔マスコミを席巻した「三浦氏夫人」似、もしくはバイオリニストの「高嶋ちさ子」似でしょうか?

高嶋ちさ子4

動物に例えるとキツネ系の顔の嬢でした。

嬢に責任は無いのですが、受付の印象が悪かったせいか、何故か嬢を見る目も厳しめになってしまいます。

唇が薄いので性格が冷たく幸が薄そうに見えたり、胸の大きさもプロフィールより小さめに見えたりして、そこには割引無しを未だ根に持っている器の小っちゃい自分が居て、なんか正直、面白くありません。

そんな先入観を持った客の前で、嬢は丁寧に指名のご挨拶と笑顔で接客してくれて、「今日は仕事は終わったんですか?平日がお休みなんですか?」とか他愛のない会話でご機嫌を窺ってくれます。

嬢の真摯な姿勢のおかげで、徐々に心がほぐれてきました。

 
【嬢必見】ベロチュー回避の新テク公開

そうこうするうちにAちゃんから「膝の上に乗っても良いですか?」とプレイ開始を宣言されます。

続けざまに、ブチューと唇を重ね、嬢の開いた唇に舌を這わすと、察しよく応えててくれて、ベロベロ ベロベロとチューを続けますが、何かいつものベロチューとは違う感触がしました。

最初はあまり気にせず、服の上から☆カップの胸を揉みしだきながら、チューを続けていたのですが、しばらくして、いつものベロチューとの違いが何なのかが判明しました。

ベロベロ ベロベロと嬢の舌を舐め回しているのですが、嬢のベロの舌触りが、いつもに比べてツルツルなんです。

舌の構造は普通、舌の表側を糸状乳頭という細い突起が全面を覆っており、本来ザラザラしているものですが、Aちゃんの舌にはザラツキ感がゼロで常にツルツルなのです。

この謎を解くために私は、Aちゃんの身体を弄りまわし興奮しながらも、冷静に舌を延ばせるだけ延ばし、口の中を舐め回し、ツルツル舌の正体を突き止めようと試みました。

そして、発見、いや、、発覚しました!

ななんとAちゃん、オヤジの執拗でイヤらしいベロチューを受け入れたかと思いきや、実は舌先を上顎につけて(下をクルッと上回転させて)、舌の裏側を舐めさせていたのです!

表面を隠して、舌の裏が前面に来るように仕向けていたのです。

そりゃ、おやじのベロが自分の口の中を這いずりまわるなんて嬉しくないよな…でもだからってそりゃちょっとないんじゃない。。。

理解を示しながらも、どうにも腑に落ちず、やはり互いの糸状乳頭面がこすれ合う、ザラつく感触の激しいベロチューがしたいと思い…

もっともっとベロンベロンするベロチューがしたい」とプライドもなくおねだりしました。

すると嬢は「いいですよ」と口では答えるものの、ベロチューを再開しても表面は以前隠したまま。いくら舌を延ばして口の中を掻き回しても、裏面のツルツルした感触しか得ることができず、必死で私の舌を拒んでいるのは間違いありません

さすがの私でも同じことを何度もお願いするは抵抗があります。ザラつく真のベロチューは断念し、下のサービスを受けることにしました。

 
手コキの真髄はポイントを見つけることにあり

裸になったAちゃんのスリムな体型を鑑賞しながら、愚息を丁寧に拭かれ、フェラ開始です。Aちゃんが横になり、私が手マンしやすい体勢です。

Aちゃんの攻撃は手コキから始まりました。しかも最初から強めで(自分は強いのは苦手)今日は逝けないかも、と思いましたが、Aちゃんは私の様子を伺いながら、刺激するポイントや加減を変えているようで、すぐに一番の快感スポットを探られ、手コキしながら亀頭部をペロペロ舐められ、、、

あっけなく発射となりました。

亀頭部をペロペロ舐めていたので、私の「あっ、逝く!」の声にすぐ反応し、無事に!?嬢の口内で気持ち良く発射することが出来ました。

客優先の処理でしたが、ケバケバした衣装を着るのに時間もかかる様子で、Aちゃんは慌てて後片付けして、名刺を書いてそれを受け取り、すぐにお別れの時間になりました。

容姿からはとてもエロイ雰囲気を醸し出している嬢なので、舌の裏側だけでなく、もっと激しい真正ベロチューでお互いの唾液を貪りあいたかったですが、気持ち良く射精できたので、まあ良しとします。


悪意ある受付

時は移って3月。再び上京する機会に恵まれました。

午前中に仕事を終え、13時過ぎに『アムール(旧キャンパス)』の受付に到着しました。が、本題に入る前に、「これはひどい」という体験をしたので、この機会に語らせてください。

この日は予めHPで某県出身嬢(以下Bちゃん)にターゲットを絞っていました。早速、受付で時間を確認すると、「Bちゃんは予約でいっぱいなんで相当待ちますね」と冷たく即答されました。

え、もう一杯って、ラストまで埋まっちゃったってこと?」と聞き返すと…

そうでは無いですが…」と歯切れの悪い返事。そして、受付の中にいる男に何か話しかけると、中の男が「Bちゃんは、16時半頃ですね」と声を発しました。

(この時点で3時間以上待ちとは人気嬢に違いない。この嬢を指名したのは、体験談投稿のネタとして「某県美人」と遊んだことを報告しよう!という浅はかな動機で、特にネットの評判も気にしていなかったのですが、予想外に隠れ人気嬢かも…

と心の中でほくそ笑んでいると…

今の時間帯でしたら、すぐ行ける子で他にも良い子がたくさんいますよ!」とのボーイの声で現実世界に引き戻されました。

すぐのご案内です。さっ、どうしましょう!」と続けざまに大きな声で迫ってきます。

本当は、3時間待ちの人気嬢をすぐに予約して、空いている時間にコーヒーでも飲みながらパソコンを開いて仕事でもしてようかなと思いましたが、ボーイのちょっと威圧的な態度が気に食わなかったので、「また改めます」と告げ、回れ右して階段へ向かいまいした。

そしたら…

せっかく、長い階段下りて来たのに!もったいないな~~!
いい子がいっぱい待ってるのに!!!
フリーだったらすぐなのに!!!
人気嬢もすぐ行けるのに!!!

とボーイ2人が交互に叫び出し、私を引き留めようと工作してきましたが、その叫び声を無視して階段を昇りました。何かバカにされているようで、脅されているようで、とても嫌な気分になりました。

しかし、嬢たちに責任はないので、仕事のメールチェックをして、1時間くらいしたら、また指名しに戻ろうとは思っていましたが、、、ここのボーイさんとは何か相性が良くないようですね。

その後、仕事のメールをチェックしましたが、大きな事件もトラブルもなく、今日は夕方までピン三昧できることを確認。安心すると、先ほどのことが気になって仕方がありません。

さっきは、ボーイの威圧的な態度がイヤで、すぐには予約しませんでしたが、13時で3時間以上待ちの隠れ人気嬢です。今から行ったらもっと待ち時間が長くなっているかもしれません。

ボーイの態度が悪かったとはいえ、なぜさっき予約しなかったのか?

自分の取った行動を悔やんでも悔やみきれず、そう思うといてもたってもいられなくなり、急いでPCをカバンに仕舞いこみ、『アムール』目指して小走りで向かいました。

受付の前にはさっきと違うボーイさんが立っていました。

「ご指名はございますか?」
「Bちゃん、お願いします」 

と、3時間待ちを覚悟して即答すると…

5分後の、、、 イエ、すぐのご案内です

まさかの返事に、一瞬茫然としました。。が、すぐに事態を察しました。

1時間前に来たときの何だかよそよそしいボーイの態度や、私が出直すと言った後の執拗かつ威圧的な勧誘の理由が、いまはっきりしました。

1時間前は、確かにBちゃんの枠が埋まっており、すぐの案内が出来なかったのは事実でしょう。しかし、3時間待ちというのは嘘っぱちで、3時間待ちと言っておけば、私が諦めて他の嬢を指名するか、フリー宣言するかと思ったのでしょう。

要は、Bちゃん以外の人気薄の嬢を当てる魂胆だったのだと理解しました。

「某県美人」との体験談を投稿するという私の目論見が、ボーイ達の策略で危うく叶わぬところでした。が、これもピ神の思し召しでしょうか。結果的に悪事は実らず、罪のない嬢と非のない男は救われました。


美人の宝庫と名高い某県美人

受付後、すぐの案内と言われシートに通されはしましたが、後から来たボーイに「5分程度、お待ちいただきます」と言われ、シートで少し待つことになりました。

思えば、3時間待ちと言われたときは、これは隠れ人気嬢に違いないと内心嬉しくなりましたが、1時間後に再訪すると、すぐのご案内!

普通じゃん! 

と、何か少し損した気分にもなりましたが、当初の目的である「某県美人」との体験談を投稿することだったので、まあいいか、と自分を納得させながらシートで待っていると…

「こんにちは! ご指名ありがとうございます」という挨拶とともに、結構いや、かなりケバく飾ったBちゃんがやってきました。

長~く盛ったマツゲにきっちりメイク、そして両手の指の爪のうえには、ビッシリと煌びやかな飾りが載っていて、自分が妄想していた「某県美人(佐々木某、加藤某)」とは異なるものでした。

しかしながら、終始ニコニコ笑顔なので大変好印象です。

背がそんなに高くはないので、モデル体型とはいえないかもしれませんが、全体的にスリムな体型で、出てるところは出ているという私好みのスタイルで一安心。

Bちゃんのニコニコ顔を見ながら会話のキャッチボールを楽しんでいたら、受付のボーイさんに対する不信感なんて、あっという間に何処かに消えていきます。

そして、Bちゃんの厚ぼったい官能的な唇を見つめながら、こちらから早速、プレー開始を宣言しました。

Bちゃん、おじさんはもうBちゃんとキスしたくて仕方がないよ!早くBちゃんの舌を吸いたいよ!

するとBちゃんは「良いですよ」と言いながら私の膝の上に乗って、Bちゃんのほうから積極的に唇を重ねて来ました。

Bちゃんの腰に回した手に力を入れて抱き寄せ、やや厚めでセクシーな唇の弾力を味わい、半開きになったBちゃんの唇に舌を滑り込ませました。

私がピンプレイ中、もっとも心ときめく瞬間です。


地球の裏側、舌の裏側

私の舌先が、Bちゃんの舌に接触したと思うや否や、嬢の口の中を舌先で縦横無尽に舐め回しました。

嬢が「ッン、ッン、ン~」と声を漏らし反応します。さらに、舌先を延ばせるだけ延ばし、口の中を舐め回しますが…

ツルツルっ!!!

この感触っ、舐めても舐めても、ツルツルの舌触り!!!いくら舐めまわしても、前回と同じ感触っ!!

Bルータス、お前もかっ!

このツルツル感は前回2月に『キャンパス』でお世話になったAちゃんのベロチューと同じ感触です。

ズバリ、舌の裏側ァアァァァ!!!!

私は、心の中で嘆き、叫びました。

2人連続での舌裏のみのDK。これは最近流行のキスなのか?BちゃんはこのキスをAちゃんから教えて貰ったのか?それとも舌裏だけのDKというものが世間一般で行われていて、私だけが知らないのか?

いろいろな疑問が次々に湧きあがってくるのですが、答えはでません。そして、このままでは愚息が萎んで、まずいことになります。

そこで、Bちゃんの生パイを見せてもらうことにしました。

「Bちゃんのおっぱい見たい」とお願いし、裸になってもらいました。私もついでに脱ぎ、愚息のお浄めをしてもらいました。

Bちゃんは小柄なスリム体型ですが、華奢な体躯にしてはまずまずの膨らみで、星人の私にも十分満足のゆくもの。乳首、乳輪ともやや小さく、色は茶色系でした。

正面から両手で両方のオッパイを揉んだり、舐めたりしてたら、嬢が「そろそろ舐めましょうか?」と聞いてきたので、もうちょっとオッパイを弄りまわしたい気持ちを抑え、お願いすることにしました。

溜まっていたものを確実に放出したかったという理由もあります。


鉄壁の防御を破るにはGスポ攻撃

嬢が横になり、下を弄りやすいように脚をカパッと開きながら愚息を咥えました。

竿を握り、手コキはせず、口だけで丁寧に舐め回され、愚息もカチカチの硬さを維持し、結構気持良いプレーが続きましたが、遅漏の私には少し刺激が弱いようです。

その後も懸命にお口だけのプレーを続けますが、射精まではまだまだ時間がかかりそう。

こういう時は「チューお願い」と言って、ベロチューしながら手コキをしてもらうのが、いつもの手なのですが、先に書いた通りこの嬢は、いま流行の舌の裏側だけのベロチュー嬢で、私はこのような防御型のベロチューは好きではありません。

私が好きなのは、我を忘れて快感に浸り、お互いが相手の唾液にまみれ、舌が擦り減るくらいの執拗なベロチューです。それじゃないと興奮しない性質です。

仮にベロチューをお願いして、また嬢の舌裏しか舐められなかった場合、がっかり感による中折れの危険もあります。

しかし、何もせず逝けぬよりは、何かをして逝けないほうがましだ!見る前に飛べ!と自分を鼓舞し、嬢にこう告げました。

Bちゃん、おじさんはもともと逝きにくい体質なんだけど、ベロンベロンのエロいベロチューをしながら手でしてもらうと逝きやすいかも

嬢はすぐに私のお願いに従い、上体を起こし、愚息をやさしく擦りながら、チューをしてくれました。

私は舌を伸ばし、嬢の口の中を上下左右舐め回しました。。。が、防御型のチューは変わりません。相変わらずツルツルとした裏側の感触で、しかも私が舐めているだけです。

やっぱりダメか…

落胆しましたが、がっかりしながらもチューを続けてると、最初のベロチューとは何か少し様子が違うことに気づきます。

先ほど服を脱ぐ前は、身体を密着させてのチューでしたが、今は嬢のオマンコに中指を1本挿して、Gスポットを軽く刺激しながらのベロチューです。

私のGスポット攻めが余程気持よいのか、自ら腰をクネクネさせて、チューしながら時々悩ましい声で鳴いてくれます

ここで、考えました。

防御型のベロチューはどうすれば突破できるのか?と。

そのことに考えが集中し、下弄りが疎かになってしまいましたが、その疎かで適当な手マンでも、Bちゃんはえらく感じているようです。

これは攻めるしかありません。手マンとGスポット責めで息を乱し、声を出させて、舌の防御を解くことにしました。

 
防御網を破るには攻撃あるのみ 諦めないことだ

意識を手マンに集中し、嬢のオマンコに挿した指の角度と深さを調整しながら、嬢の腰の動きに合わせてリズミカルに強弱を付けてGスポットを攻撃し続けると…

あ~!あ~!気持ち良い!」とBちゃんが突然大きな声を上げて、激しく喘ぎだしました。

そして、愚息を握りながら下から私を見上げるような恰好で、唇を半開き状態で私をじーっと見つめてきます。

これはいけるかも!?と、すぐに嬢の唇に吸い付き、舌先で口の中を舐め回しました。。。がやはり防御型のベロチューだけは変わりませんでした。。。

と、諦めかけた矢先、何度目かのGスポット攻撃に大きな声を発した瞬間、嬢の上顎に強く密着させていた舌先が、上顎から一瞬離れ私の舌に当たる感触を覚えました

私はこの瞬間を見逃しませんでした。

これだ!ここだ!とさらにGスポットを攻撃続け、ふたたび嬢が激しく喘ぎ出したタイミングで、私は唇を窄め、強めに息を吸い込み、遂に嬢の上顎に密着していたBちゃんの舌先に吸い付くことに成功しました。

その後は、釣った魚に逃げられぬよう細心の注意を払いながら、徐々に嬢の舌の表側を舐め、ザラつく感触を味わいながら同時にGスポット攻撃を続けた結果、ついに嬢が忘我の境地に陥りました

アンアンと喘ぎまくるなか、こちらのやりたい放題のベロチュー漬けプレイを叶えることが出来ました。

お互い無我夢中で貪るようなベロチューを続けたので、口の周りが唾液でべとべとですが、嬢が下から見上げるような恰好でチューしているので、私の唾液が嬢の口の中に多く流れるような状況です。

防御型のベロチューをしていたBちゃんに申しわけないと思う反面、そんなことを忘れて執拗なベロチューを受け入れてくれるBちゃんに私の脳は大興奮!

すぐに射精感が高まり、「逝く!」と発すると、Bちゃんは愚息を咥え、無事に口内で気持ち良く射精することに成功しました。

最後の一滴まで絞り取ってもらい、客優先処置後、名刺を書いてもらい。プレイ終了となりました。

終始ニコニコしているので、第一印象では目が細く、少しガチャボコしている歯並びが気になりましたが、プレイ後に真顔の嬢を見たら、目も結構大きい美人さんであることを改めて確認できました。

某県美人の話がメインではなく、ただのベロチュー自慢の体験談になってしまいましたが、この嬢
、スタイルも良くサービスも最終的には満足のゆく嬢で、とても良いピン活が出来たと喜んでいます。

またまた長いの書いちゃってすみません。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◇池袋ピンサロ『アムール』女教師&SPカード
amor
⇒場内指名でポイント2倍 

 
管理人より

「れれ」さん、お疲れさまでした。いやー壮大な物語でしたね。

割引不適用、イメージと異なる嬢、悪意ある受付、そして鉄壁の防御。

割引うんぬん、受付うんぬんはまだある話として、この裏側キスはちょっと聞いたことがなかったですね。

もしかして初露見ではないでしょうか??

しかし、このキス防御ってすごいですよね。考えられてますよね。だって見てくれはDKに応えいるように見えるんでしょ。口を大きく開いて、相手のキスを受け入れているように見せながらも、実は口内で防いでいる。

敵を最前線まで誘き寄せておいて、そこで食い止める。しかも敵は有効な攻撃をしていると思っているんですから、そこが一番の妙ですよね。

いやー素晴らしい。考えた人は相当の策士でしょうね。

ここで披露することで、もしかしたら流行するかもしれませんが、そのような方法があるということを知っていれば対策も取りやすいと思います。

「れれ」さん、新テクをご披露いただき本当に感謝です。同志を代表して御礼申し上げます。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
勉強になった
裏側キスの経験がある
嬢も必死である
れれさん最高!
特になし
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】フラット導入計画アリ-船橋ピンサロ『パラディー』癒し系の超絶美人M女を発見っ!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

大和が誇る二大アイドルサロン『キラキラ』&『プレイステージ』この春も新年度を盛り上げるイベントを盛りだくさん開催中。

201704YシャツHPスライド用

キラキラ』ではただ今、ノーブラ&Yシャツデイを連日開催。乃木坂を彷彿させる清楚美人たちが、貴方の帰りを卑猥な姿でお出迎えっ!!

HPスライド用

そして『プレイステージ』では、毎日16時以降が大チャンス!! 団体&学割 スーパーVer!! 集団に学割が絡んだらめっちゃお得。これは新しい仲間を引き連れてレッツ連れピン!!

神奈川大和、ただいま花マン開です。どうぞお楽しみあれ。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

船橋『パラディー』のご報告をさせていいただきます。

この日は名刺割り(他店OK)3枚まで使用可能の特別イベント日でした。最大3000円OFFですので、早い時間帯でフリーなら支払い総額3000円。

新規開拓に絶好のチャンス到来です。

だから当初はフリー突撃を計画してました。しかし、受付直前で指名に方針転換。ちょっと気になる嬢がいたのです。

まずは今回の『パラディー』来訪で良かった点と悪かった点を箇条書きでご説明いたします。


<良かった点>
・男性スタッフの接客態度が素晴らしい
・来訪前日の電話対応も丁寧だった
・現在、試験的にベンチシートの幾つかをフラットタイプに変更し、導入の拡充を検討中


<悪かった点>
・時短があった(※体感として5分。最近の大きな割引イベント日はほぼ確実に実施される)
・スタッフ同士の情報伝達に不備。指名した女の子が別のシートに呼ばれてしまい遊び時間のロス発生(しかもそこからの時短w)

それでは以下、嬢報です。


投稿者はこんな方 

【同志名】:マスゾエ
【年齢】:30代
【職業】:その他
【ピンサロ暦】:約1年
【主戦場(地域)】:千葉
【流儀】:その時々
【属性】:普通
【嬢選びの重点】:相性
【希望(可能)年齢】:30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】:一般的
【好みのタイプ】:基本なんでもOK
【趣味嗜好(3つまで)】:アナル舐め・即尺・ごっくん

同志の皆さまと有益な嬢報を共有できましたら、これに勝る喜びはございません。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】  2017年3月下旬
【地域】 船橋
【店舗名】 パラディー
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 30~60分
【割引使用の有無】 名刺割
【料金】 30分5000円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 無し
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 左右◎
【全裸の可否】 可


現れた嬢のまとめ

容姿:★★★★★

小柄な美少女です。アイドルグループの一員として芸能活動をしていても全く不思議ではありません。それ程の美形です。

おっとり系萌えキャラ?とでも言うのですかね。喋り方も大人しい感じで、癒し要素MAX。体のサイズに相反するかのごとく、胸は大きいという2次元キャラの具現化嬢です。

色白・清楚・清潔感・優等生・合法ロリ、それだけに、イベント用の女教師コスがあまり似合っていませんでした。

この嬢はそのまま『パラディー』標準の学生服で無双だと思います。


コミュニケーション:★★★☆☆

会話が噛み合いませんでした(泣) 正確に言うと「呼吸が合わない」

会話の最中にどちらからともなく不自然な間が生まれてしまいます。相性が良くないのは明らかです。


サービス:★★★☆☆

本人曰くプロフ通りMとのこと。しかし、ここでまさかの生理宣言!?

変態オジサン言葉を失ってしまいました(笑)

キスはあまり濃厚ではなく、全体的に舌の力が弱めです。耳舐め、乳首舐めもしてはくれましたが、やはり弱い。完全に受けタイプの嬢で、これで生理だと言われてしまっては…

とりあえず、おっぱいを弄るしか選択肢が見出せませんので、揉んだり、乳首を吸ったりしますが、良い反応は返ってきません。あまり好ましい客とは思われていない気がしました(※経験上の直感です)

時間のこともあり、ここで攻守交代。

嬢からの攻め、というか、フィニッシュに向けてのフェラ開始です。

ただ、その前のウェットティッシュでの拭き時間はちょっと長かったような…いや、丁寧だったんですよ、きっと。そう思うことにします(泣)

そしてフェラ。これは意外なことに(失礼)、なかなか上手い(笑)

唾液をふんだんに使いながら、丁寧に舐めたり、しゃぶったりしてくれます。

M気質の嬢ですので、彼氏かもしくは今までの客に仕込まれたのかな~などと勝手に想像する変態の私。これはこれでかなり興奮します。とにかく容姿が抜群の嬢なので。

そして5分の時短にもかかわらず、危なげなくフィニッシュ(笑)

後処理は嬢自身が吐き出してからでしたが、丁寧に私の体とフラットシートを綺麗に拭いてくれました。


総括

総評★★★★☆

性格はおっとりで、真面目なのだと思います。体のサイズに対して胸が大きいので、パイズリをリクエストという選択肢があったことに後から気づきました。

容姿抜群のアイドル系美少女によるパイズリ…逃がした魚は大きいですねぇ(笑)

そして、『パラディー』全体として、フラットシートの導入を検討している模様で、男性スタッフが事前にその説明とプレイ後に感想を尋ねてきたことに非常に好感が持てました。

客を良い気分にさせてくれるのは女の子だけではないんですよねぇ。このお店を訪れる度につくづくそう思います。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

イベントによるフリー3000円の恩恵を捨ててまで指名に走る美少女。しかも、M気質ときたらS男さん垂涎の好物でしょう。

そんな女子がそこまで待たずに遊べるなら、これは行っちゃいますよね。

しかし、大きすぎる期待は得てして裏切られるもの。容姿こそズバリでしたが、プレイというか相性が、、、こればっかりは仕方がないですね。生理でしたし。

でも、相性が合わずともサービスはきっちりしてくれましたので、リピートしたらもしかしたらも期待できます。フラットも導入されるようですし、、、どうでしょう。

美少女のパイズリ談話、待ってますね!!

いつもありがとうございます。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
参考になった
相性ってあるよね
かわいいは正義
特になし
online polls


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】新橋ピンサロ『ラブ&ピーチ』アイドル嬢列伝 第2章~誰もが認める正統派美少女 たっぷりの唾液を添えて

素人童貞ピンサロ

ぼったくり情報最新版

先般、注意喚起いたしました、上野『ウルトラスマートパート2』の後日談です。注意喚起後、現地へ視察に行きましたが、やはり紛れもないボッタクリ店でした。

場所こそ旧店舗とは少々異なっておりましたが、それでも旧店より近く、『ウルスマ』のリニューアルです!と言われたら安心する方も多いと思います。

繰り返しになりますが、『旧ウルスマ』は、いま池袋で営業(パラダイス)しています。そして現在、上野にある『ウルトラスマート パート2』とは一切関係がありません。

『ウルトラスマート パート2』は旧店の名前を語るボッタクリ店です!皆さま騙されぬようお願いいたします。

なお、この『ウルスマ2』の誕生で、『エスコート』⇒『エンジェルパイ』⇒『ウルスマパート2』⇒『クラブくのいち』というエリア一帯に4店舗ものボッタクリ店が存在することになりました。

このエリアは非常に危険です。昨今は、『ジュエリーボックス』の移転再開も近所でございましたので、ついついふらっと立ち寄ってしまう方も多いと思いますが、、、踏みとどまってください。

上記店舗は全てボッタクリ店ですから!!

詳しくは、コチラの上野ハザードマップをご確認ください。

そして、有志から神奈川・鶴見にもボッタクリ店があると情報をいただきました。店名は『ラブエンジェル』だそうです。近隣住民の方はすでにご存知かと思いますが、引き続きどうぞご注意くださいませ。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

新橋『ラブ&ピーチ』でもっとも入ることが難しい嬢・・・みなさんはご存知でしょうか。

ランキング1位の嬢は、そりゃあ指名は殺到します。数時間待ちが当たり前の話です。

しかし、今回紹介する嬢は出勤が少ないというのも理由の1つではありますが、出勤する日は固定客の予約で争奪戦が繰り広げられるのです。

一見さんは当然、仮に常連さんでも遊ぶのは至難の技でしょう。が、今回 私はここに割って入ることに成功しました。

電話予約開始時刻を待って電話をしますが、話し中です。かれこれ5分以上、話し中だったでしょうか。ようやく電話が繋がり予約を入れますが、取れた順番は口開けにはほど遠い順番でした。

この日、出勤時間的に枠はわずかに6。危なかったですが、なんとか取れました。

順番なんてどうでもいい、案内時間なんてどうでもいい。受付写真で群を抜いて目立っているこの嬢と遊びたい!!という一心でした。

それにしても、人気嬢であってもちゃんとメルマガ10分延長が適用されるのはいいですね。

最近は行ってませんが、上野『マジックバナナ』では人気嬢の場合、10分延長が適用されませんでしたから。


投稿者はこんな方 

【同志名】 ポケットモンスター
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約25年
【主戦場(地域)】 東京メトロ全域(主として上野、新橋、新宿)
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・清楚・巨乳・美乳・モデル・むっちり・美脚・美尻・ロリ・パイパン
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・フェラ

わかりやすく、正確に、内容を濃く、この3点をモットーにして投稿しています。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年3月中旬
【利用地域】 新橋
【店名】 ラブ&ピーチ
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 その他
【料金】 40分3500円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可


期待のルックスやいかに!?

さて、予約した際の指示通りに、案内時間5分前に店に到着。

予約している旨を伝え、前回同様に3000円引フリーパスを提示し、料金5500円を払います。

love

待合室に案内されると、、、すでに4人の同志がいました。

狭い待合室に私を含め5人。5人もの男が密室にすし詰め状態で、いまから行われる行為を想像しながら目をぎらつかせ待っている姿は、興味のない人からすればかなり滑稽に映ることでしょう(笑)

時間指定で予約していた私は、ほぼ待つことなく同志の先陣を切ってこの密室から解き放たれました。

シートへ着席し、嬢の登場を待ちます。

この嬢は入店当時は写真もなくノーマークだったのですが、昨年11月に新体制となってすぐに写真が公開されて一目惚れ。

それからずっとタイミングを計っていたいたものの、チャンスがなく4ヶ月が経過。ようやくこの日、ご対面となります。

しばらくして嬢がシートにやってきました。。。

一目見て指名殺到も納得

幼さの残るルックスながらカワイイとキレイが見事に融合しています。さらに身長も高めでスレンダーなモデル体型。容姿は間違いなく業界トップレベルといえるでしょう。

訪問日は平日ということで私服でしたが、花柄のワンピースがよく似合っていました。


顔も体も最高級

嬢が私の横に座り、やさしく手を取り紙おしぼりで丁寧に拭いてくれます。その際も嬢の顔をずっと見ていたのですが、「そんなに見られたら恥ずかしいよ」とニコッと笑ってくれます。

手を拭き終えると、嬢のほうからディープキス。しかも唾液を流し込んできます。

唾液を流し込まれるのが嫌な人は多いでしょうが、こんな美少女の唾液ですから、私は快く受け入れ飲み干しました。

同時におっぱいを触ってみると、十分すぎる揉みごたえ。

本人は大きくないよと言っていましたが、細身のためそう見えるのでしょう。トップとアンダーの差で判断しても、プロフとピッタリ一致するカップ数です。プロフィールにも偽りがないと納得できます。

我慢ができず、ワンピースを脱いでもらうとブラジャーの下にはハッキリとした谷間があり、そのままブラジャーを外すと前に突き出た美乳が現れました。

もはや、なにも考えられません。

一心不乱におっぱいにむしゃぶりつきました。しかし嬢は無反応。乳首は固くなっています。でも、声を出すこともなく真顔でいるんです。

張り合いがなくなり、おっぱいを揉みながらキスをすると、またもや唾液を流し込んできます。これはこの嬢の標準プレイなのでしょうか…。


かわいいは正義なんだね

ここで私も全裸になると、丁寧に愚息を拭いてくれましたが、嬢はパンツを脱いでいなかったため、脱がせていいか確認すると「いいよ」と言って膝立ちをしてくれ、脱がしやすくしてくれました。

パンツを脱がし、嬢の股を開かせて秘部をチェック。若いだけあってキレイなピンク色です。

やさしくそっと触ってみると「痛い」と言ってストップをかけてきました。触れただけなのにです。それならば舐めていいか聞くと「いいよ」と先ほどよりも大きく股を広げて間に頭が入るようにしてくれます。

しかし、軽く舐めてみると、やはり「痛い」と言って静止してくるのです。

こうなってしまえば下への責めはまったく出来ないといえるでしょう。仕方なしに責めは諦め、嬢からのサービスを受けることにしました。

嬢は手コキで私の愚息を奮い立たせた後にフェラを開始します。その際、なぜか愚息の下にあてがうようにシートにティッシュを敷くのです。

フェラはテクニックはまだまだ発展途上中といったところですが、一生懸命にしてくれます。しばらくフェラを続けていましたが嬢が愚息から口を離し、ごみ箱に唾液を吐いていました。

そしてシートに敷いていたティッシュを捨て、新しいティッシュと交換。

再びフェラを開始しましたが、しばらくするとまた口を離し唾液を吐いてティッシュを交換。

ここで悟りました。この嬢は唾液量が標準よりも多いのです。だからキスしたときに自然に唾液が流れ込んでくるのです。意図的に流し込んでいたわけではないようです。

ここで私は1つの提案をしました。

捨てるのもったいないから次から吐かずに唾液飲ませてね」という変態提案でしたが、意外にも嬢はこの提案を普通に喜んでくれました。

自分でも唾液量が多いことはわかっていて、嫌がるだろうからと気にしていたそうで、それがティッシュを備えたり、ごみ箱に吐くといった行為になっていたのが、私にはその配慮は不要ということで気にしなくていいのが嬉しいということでした。

こうなると嬢はサービスに専念します。フェラをして唾液溜まるとディープキスに切り替え手コキを併用。これを交互に数回繰り返すことで私も絶頂を迎え無事に口内発射することが出来ました。

唾液でベトベトになったシートを2人で一緒に拭いて、お互いの身体を拭き合い、時間までイチャイチャ再開!っと思ったら嬢は着衣を開始してしまいます。

とりあえず私もパンツだけ穿いて嬢の着衣が終わるのを待ちます。嬢は着衣が終わると、腕を組んで寄り添ってきました。

フラワータイムまでキスをしながらトークタイムとなり、フラワーコールでキスをして名刺を書きに離席します。この際のキスでも唾液を流し込んできました。

終わってみればサービスは普通。特出すべきところは唾液量の多さだけですが、このルックスですから、それだけで大きな魅力です。

ルックスで指名を集めている嬢ではありますが、再訪したくなるだけの魅力も兼ね備えた良嬢でもあると断言できます。

出勤日には今後も予約争奪戦が繰り広げられることでしょう。私も争奪戦に参戦していきます。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

かなり際どい変態プレイを求める「ポケットモンスター」さんが、わりと普通のプレイで再訪を決める。これは、それだけこの嬢のルックスが群を抜いているという証左。

つまり、かわいいは正義!という揺るぎないジャスティスっ!!

となると、気にならないわけにはいかないのですが、そもそも予約が取れるかどうか。固定客&常連、そしてこの記事を読んだ同志の参戦。。。

そもそも、一見さんでも電話予約できるのかな??

気になりますが、私には縁がなさそうです。とにかく、ルックス重視、かわいくなければ勃たない!という同志にはオススメだと思います。

ぜひ予約争奪戦に参戦あれ!!


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
嬢が気になる
かわいいは正義
プレイが物足りない
特になし
online quiz maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】秋葉原『カワイイハイスクールリターンズ』とにかくカワイイ清楚系シロウト 嬢レベルに自信アリ

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

『レインボー』改め『シューティングスター』流星のごとく赤羽から東十条に移転したリニューアル店舗。そこで、今月いっぱいは移転記念としてオールタイム2000円OFFにて遊べます。

97_ll

嬢選びの参考はメルマガ、ブログ、その他同志体験談をご参考ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

ここ最近、「3回転3地雷体験談」や「店舗運営ブログの信憑性の話」など、ネガティブな内容なレポが続いてしまったので、今回は爽やかな体験談を寄せたいと思います。

爽やかな体験談とは、、、5ヶ月ぶりに利用した秋葉原の無店舗型ピンサロ『Cawaiiハイスクール リターンズ』でのお話です。

美少女ハンターとして名を馳せる(?)私ですが、「超ハイスペック容姿と評判の高い新人」が昨年末に入店したという情報をキャッチしていました。

虎視眈々とタイミングが合う機会をうかがうこと数カ月、遂にそのチャンスがやってきました。

相変わらずレポートされることが少ないお店のようですが、通常の「箱」を持つピンサロと違い、言うなればここはデリヘル形態を採ったピンサロ店。ただ、派遣先の選択権は利用者になく、プレイルームは秋葉原昭和口のレンタルルーム一択。

利用の手順としては…

予約時間の30分前に確認の電話を入れ、予約時間に指定のレンタルルームにチェックインしたら再度店に部屋番号を連絡する。(初回はレンタルルームまでの道案内もしっかりしてくれます)

チェックインの連絡をした後、女の子が部屋に入ってきて、先にお会計をしてからプレイスタートという、大雑把ですが、こんな流れです。

当然サービス料・指名料とは別途にレンタルルーム利用料(今回は30分コースで入ったので1000円。ルーム代は利用コースによって異なります)が発生しますので、通常のピンサロよりやや割高になります。

しかし、基本的に毎日何かしら割引イベントをやっているので、割引をうまく使うと30分コースであれば通常の店舗型ピンサロと値段はトントンと言ったところでしょうか。

3月は「カムバックキャンペーン」というのをやっていて、最終利用日が2016年12月31日以前の利用者を対象に1000円オフとなっていたので、今回はそれを利用しました。


投稿者はこんな方 

【同志名】:hiro
【年齢】:30代
【職業】:リーマン
【ピンサロ暦】:約3年
【主戦場(地域)】:池袋
【流儀】:絶対指名
【属性】:M
【嬢選びの重点】:容姿
【嬢選びの重点詳細】:小顔の美少女系。細目のスタイル。
【希望(可能)年齢】:20代中盤迄
【ストライクゾーン】:超狭い
【好みのタイプ】:黒ギャル・白ギャル・清楚・美乳・美脚・ロリ
【趣味嗜好】:トーク・乳首舐め・フェラ

女の子には優しく、楽しみましょう


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年3月中旬
【利用地域 ] 秋葉原
【利用経験】 2回目
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分8500円(7000円+指名料2000円-イベント割1500円+レンタルルーム料1000円)
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 口頭にて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


街で見かけるカワイイ子を厳選しております

チェックインの連絡を入れると、程なくして女の子の入室です。

「こんにちはーカワハイの◯◯です!」

うん、かわいい!僕が好きな清楚っ子で、本当に風俗感のカケラもありません。「新垣結衣」をすごく素朴にしたような…そんな印象かな。

真オキニや準オキニのような、思わず目を見張るような美少女ではありませんが、街中を歩いていたり、電車内で見かけたら、「かわいい子だな」と目で追ってしまうくらいのレベルではあると思います。

クラスでも特別目立つかわいさではないかもしれないけど、その雰囲気や親しみやすさ故に一番かわいい子よりもモテちゃう、そんなタイプ。性格も明るくかつ柔らかく、とても話しやすい子で好感度高すぎです。

ぽちゃが苦手な僕ですが、スタイルも申し分ありません。

カワハイ』はメジャーな店ではないかもしれませんが、去年遊んだ子も良かったし、サービス地雷の存在を聞いたこともなく、本当にいい子を揃えてるんだなと感じますね。

「かわいいね!制服似合いすぎだけど、いくつなの?」とさりげなく聞いてみると、プロフィールでは1◯歳となってますが、実際は20歳の大学生でした。でも、本当に「現役感」が溢れでていて、そのことを伝えると、「やったーうれしい!」と素直に喜んでました。


ガチっぽい反応がいいね!

30分コースなので雑談もそこそこにプレイに移行。

膝上に乗ってきてお互いの体をまさぐりあいながらキスを交わします。濃厚に舌を絡めてくる感じではありませんが、吐息を漏らしながらのキスはイチャイチャ感を高めてくれるものでした。

制服の上を脱がし、おっぱいを責めると、「あんっ」とかわいい喘ぎ声。

「乳首好きなの?」と聞くと、「うん、気持ちいい」と、清楚っ子のエロスイッチが入ったように感じました。

「俺も乳首好きだから、責めてほしいな」と言うと、「そうなんだ~」と嬉しそうに僕の乳首を摘まんだりチロチロと舐めたりしてくれます。

入店して日も浅く、この素人感バリバリのルックスもあり、プレイの積極性はあまり期待していませんでしたが、そこは『カワハイ』、この子はサービスもしっかりしていました。

受けの反応も意外にもいいし、僕の乳首を楽しそうに責める最中、ズボン越しに僕の股間をさわさわしてくれたりと、自然なエロいノリも持ってます。

盛り上がってきたので、スカートを下ろしパンツ一枚の姿になってもらうと、意外にも結構ボリューミーなヒップで、それがウェストのくびれを強調します。

パンツ越しに彼女の下半身をまさぐりながらキス、序盤よりもそのキスは濃厚になっていて、気持ちが盛り上がってきていることを示しているかのよう。そしてパンツを脱がし、秘部に指を伸ばすとしっとりと濡れています。

クリに優しくタッチし、そっと膣内に指を忍ばせGスポットを刺激すると、彼女の息が荒くなってくるのがわかります。

ハタチのリアルなヨガり姿に、こちらの興奮も高まりを見せますが、少し残念だったのが、この日の彼女、ややマン臭が…

年末の八王子での事変ほどではなかったですが、指入れの時点で臭ってきていたのでクンニは控えました。

気持ちいいと言ってくれてたし、本当はもう少し責めていたかったのですが…(生理前だったのかも)。

そんなわけで、ここからは受け身に回ります。

 
キャラと未熟なテクが絶妙マッチング

セルフでズボンとパンツを下ろすと、露になったギンギンの我が息子を凝視する清楚っ子。

すごいー。固くしすぎー!
「興奮してくれて嬉しい」

なんて言いながらおしぼりで息子をフキフキ、、、いやーなんかかわいいなー。擦れたところがない。風俗慣れしたところなど皆無です。

お清め後もすぐには口に含まず、まずは手コキしながらチューしたり乳首責めてくれたり。で、この手コキがまた絶妙にぎこちないww

でも、そんなぎこちない動作もまたこの子にはふさわしく感じたりもするのでした。しかも、動きこそおぼつかないものの、なんか不思議と気持ちいい手コキで、不覚にもここでちょっと込み上げてきちゃいました…(笑)

「ヤバイ今ちょっとイキそうになっちゃったw」
えーダメダメ

という流れでフェラに移行。予想通りこちらもそんなにうまいものではありませんが、歯が当たるなどもなく、健気にも根本のほうまで咥えこんでくれたり、奉仕の精神はすごく感じました。

「気持ちいいよ◯◯ちゃん」というと、息子をくわえたまま、「ほんろ?ふれひい!」(たぶん「ほんと?うれしい!」)と言ってくれます(笑)。

フェラ中の彼女の乳首をサワサワすると、「うぅん」と声を漏らしながら体をピクピクさせたり、こういうとこがイチイチかわいい。

ラストはノーハンドで空いた両手を僕の乳首に伸ばしてくれて、三点責めという僕の大好きなラストステージ。僕これやられると不思議と射精感があっという間にやってきちゃうんですよね…

たまに指が乳首から外れたりするので、それを直してあげたりしながら(こういうテクが完璧じゃないところもまたこの子らしくてかわいいww)、ハタチの清楚っ子のフェラ&乳首責めという刺激的かつ背徳的な画にも助けられ、快感は頂点に達し、、、

あぁっ、イクよッ

宣言して無事彼女の口内へ発射。

5日分の精子くんがたっぷり放出され、女の子が吐き出すのが先でしたが、全然気になりませんでした。その後丁寧にお清めしてくれましたしね。

「いっぱい出たね。気持ち良くなってもらえて嬉しかったしすごい楽しかった」と言ってくれました。

女の子からの「楽しかった」の言葉は嬉しいものですよね。終わった後も裸でハグしながら他愛のない雑談に付き合ってくれました。

本当にいい子です。

 
お店の努力とは

通常の店舗型ピンサロと異なり、上記のような一連の行為を密室内で行えるのはやはり興奮します。気分も開放的になり、このシチュエーションはこの店ならではの魅力ですね。

惜しむらくは、今回の部屋は鏡がなく、前回のように嬢のフェラ姿を鏡越しに眺めるという楽しみを体験出来なかったことでしょうか。

まだ利用は今回含め二度しかありませんが、遊んだ子はふたりともこの店のコンセプトにドハマりの清楚・素人系少女で、それでいてサービスも水準以上。性格も良く、女の子の内面もしっかり見極めた上で採用し、採用後も抜かりなく教育しているんだろうなと感じました。

顧客満足を最優先事項とし、品質の維持・向上をもって売上に繋げていこうという店の実直な姿勢が伺えます。

ここをピンサロと呼んでいいのかという議論は取り合えず置いておくとして、『カワハイ』さん、良店ですね。大手との競合で苦しい面もあるかもしれませんが、ユニークなサービスも展開してますし、細く長くでいいので、今のクオリティとホスピタリティを維持してほしいです。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪もあり

◇アキバ『カワハイ』毎日日替わりイベント開催中~
1490443701ZDWQ_0326
⇒今日は通常コースが割引です

 
管理人より

密室で選ばれた清楚系シロウトとナニをする。

しかも登場のときからドッキドキ!なぜならリアルガチの制服でやってくるのですから。

扉を開けたらガチっぽいのJKが居て、ニコっと笑顔。。。もう楽しい未来しか見えないじゃないですか。

無店舗型サロンということで、かつて色々議論も起こりましたが、『カワハイ』が風俗店として
努力している店は、「hiro」さんがおっしゃるとおりだと思います。

清楚系素人。なかにはテクが未熟な嬢もいますが、それもまたコンセプトに合っているというか、、、お店のコンセプト作りが匠ですよね。それにテクに溢れた嬢も実際います。

移動やルーム代などマイナス面は確かにありますが、中身はその辺ピンサロ以上、嬢の面子だけなら少数精鋭ですが、かなりのものだと思います。

普通のピンサロに飽きてきた方は、ぜひ一度無店舗の魅力を試してみてください。そしてら、箱があるメリットを改めて感じれる他、無店舗の魅力もきっと体感できるはすでしょうから。

では今日はこれにて。。。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
アキバよさそう
レンタルルームがなぁ~
得になし
QuizMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】 新橋ピンサロ『ラブ&ピーチ』アイドル嬢列伝 第1章~店で一番のブザ嬢…その正体は地下アイドル級のルックスを誇る良嬢だった!!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

週末がやってきました。ピン活日和の晴天です。今日は新宿へ行きましょう。お店は『ピンキー』なんていかがでしょう。

なぜなら、土日限定で2000円OFFを開催しているから。

94861_0_0

題して「ウィークエンドプリンセス」オールタイム指名料が無料です。気になる子を片っ端から指名しちゃってください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

ある日、私は電話予約にて某店のオキニ嬢を予約しました。そして、そろそろ家を出ようかなと思ったそのとき、予約した店から電話がかかってきました。

予約いただいた女の子が出勤してきません。連絡も着かないのでキャンセルさせてください」というものでした。

よくある話ですが、連絡なしで出勤しないということは、このまま二度と出勤しない可能性が高いわけで…

考えても仕方がありません。気分を変えて新橋『ラブ&ピーチ』へと向かいました。

ラブ&ピーチ』を選んだ理由は、2月のサイコロを振るイベントで、なんと!「3000円OFFフリーパス」を入手したからです!

これがそのプレミアチケットです。
love
このチケットを提示するだけで早い時間であればフリーなら3500円、さらにメルマガ併用で10分延長も付きます。まさに神チケットです!

元々、違う店に行くはずだったので、目当ての嬢の電話予約合戦には当然参戦していません。それに、いまさら電話をしても遅いと思われますので、電話をせずにダメ元で突撃をしました。

すると、なんと驚愕の6時間待ち!圧倒的な人気です!!

お店全体としても、フリーで15分以上の待ちだそうで、もはや誰でもいいという思いで15分待ちに応じました。もちろん、私が地雷認定をしている嬢が共に出勤していないという背景はあります。

フリーパス効果で支払いは、たったの3500円。しかもメルマガ10分延長が付く

なんてお得なのでしょう。本当に神チケットですね、これは。

一応、受付で出勤嬢の修正なしの写真をチェック。すると1人だけかなりレベルの低いブサ嬢がいました。

これが着いたら痛いなぁ~と思いながら待合室に案内されました。

 
投稿者はこんな方 

【同志名】 ポケットモンスター
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約25年
【主戦場(地域)】 東京メトロ全域(主として上野、新橋、新宿)
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・清楚・巨乳・美乳・モデル・むっちり・美脚・美尻・ロリ・パイパン
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・フェラ

わかりやすく、正確に、内容を濃く、この3点をモットーにして投稿しています。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年3月上旬
【利用地域】 新橋
【店名】 ラブ&ピーチ
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 その他
【料金】 40分3500円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可
 

思し召しか、いたずらか、案内順シャッフル発動

待合室には3人の同志の姿。『ラブ&ピーチ』を利用した方ならわかると思いますが、ここの待合室はかなりの狭さです。

4人入ればもう身動きができないくらいです。すぐに1人の同志が呼ばれました。コールを聞く限りフリーで新人嬢が着きました。

ここで、指名嬢の確認と爪のチェックをしに店員が入ってきました。

残る2人の同志のうち、1人は私が指名を断念した人気嬢を指名、もう1人はフリーとのことで、伸びている爪を切るように指示されました。

私は常に爪を切ってから遊びに行くので、もちろん爪のチェックはOK。

ここで1人の嬢がお時間終了とコールされます。しばらくしてもう1人の嬢にもお時間終了のコールが入りました。

この2人の内訳は、前述した受付写真がレベルの低いブサ嬢と、経験4年弱になるベテラン嬢。後者の嬢とは、まだ入店1週間ほどの新人のときに1度だけ着いたことがあります。

普通に考えれば私に着くのはこの2人のうちのどちらかということになりますが、嬢が呼ばれたコールと受付した順で考えれば、私に着くのは順当に行けばベテラン嬢のほうになります。

しかし、先に呼ばれた番号札は私のものでした。。。

同じフリーなのに後から受付した私が先に呼ばれる。その理由は、先に入ったお客が爪を切っていてすぐに案内できないためです。

幸か不幸か、順番が入れ替わってしまいました。。。

が、フリーなので拒否なんて出来ません。そして、私が案内されたシートにコールされたのは、、、例のブサ嬢の名前でした。

ネタ的にはベテラン嬢との4年ぶりの再会のほうが面白みがあるし、当時から巨乳を生かしたサービスをしてくれましたので満足度も高いはず。しかし実際、私のシートに来るのは例のブサ嬢。

「やられたっ!」とうつむいていると「お隣いいですか?」と声をかけられました。気づかなかったのですが、すでに嬢が来ていたのです。

見上げ、嬢の顔を見ると…

 
まさかの逆...

あれ?か、かわいい。普通にかわいい!写真とは別人の可愛さです。名前を聞くと、確かのあの写真の嬢に間違いありません。

ラブ&ピーチ』の受付写真はプリクラ補正などなく、店内で撮影されたものです。つまり、撮影したとき、たまたま写真写りが悪かったものをそのまま継続して使われてしまっているということになります。

写真からブサ嬢とばかり思い込んでいましたが、地下アイドルならこのレベルの子がごろごろいます。見事なまでの逆パネマジ。普通に地下アイドル級のルックスといえます。

そういえば他店の話しになりますが…

かつて地下アイドルが活動資金を稼ぐためにピンサロで働いていたのを2例ほど知っていますが、その彼女たちと比べても、私個人の主観ではその嬢たちを超えるルックスであることは間違いありません

この日の衣装はエプロン。ランジェリーの上にエプロン一枚だけ。最初からほぼほぼ半裸です。

早速、腰に手を回し、嬢を手繰り寄せディープキス。嬢は快く応じてくれ、嬢の柔らかな唇と舌の感触を私自身の唇と舌で味わいます。

同時に身体を触ってみると、肌はつるつる。細身ながらお尻はしっかりとしている感じです。

最初に顔ばかりを見てしまいましたが、身体は超スレンダー体型。ムダな肉などまったくなく、ちゃんと食べてるのか気になってしまうほどの細さですが、本人は「めっちゃ食べる」とのこと。

たまたまお昼になにも食べてないので、お腹がへこんでるとのことでした。

ただ、おっぱいは…と言いますと、身体の細さに比例して小ぶり。とりあえず、エプロンを取り、ブラジャーを外すと、小さいながらに美乳といえる形のきれいなおっぱいが露わにになりました。

おっぱいを揉みながら改めてディープキス。嬢は「唇が柔らかくて気持ちいい」と言いながら濃厚に舌を絡めてきます。私はキスをしながらも嬢の身体を撫でまわしました。

肌がつるつるで触り心地がかなり良く、年齢を聞いてみると、まだ2☆歳!

初めはブスだと思っていたのに、いざ蓋を開けてみれば、アタリでしたね

 
快感に打ち震えた結果

パンツを脱がせていいか聞くと、OKとのことで、パンツを脱がし、半ば強引にM字開脚をさせて御開帳させると、恥ずかしそうにしながらも無抵抗。さらに、秘部を指でかるく撫でただけで小さな喘ぎ声を出しながら体を奮わせていきます。

クリと中はどっちが気持ちいいの?」と聞くと恥ずかしそうに小さな声で「…中」と囁きます。

ゆっくりと指を入れ、そっと動かすと嬢は目をつぶり息が荒くなります。しかも、M字開脚はさらに広がっていくではありませんか!

舐めていい?」と確認すると、目をつぶったままコクリと頷き、言わずとも舐めやすいように腰の位置を前にずらしてくれました。

嬢の無臭の秘部を舐めまくっていると嬢の身体の震えが激しくなり、次の瞬間…嬢の両脚が私の頭を締め付けてきました。いわゆるカニばさみというやつですね。

一瞬驚いた私は舐めるのをストップしてしまったのですが、「もっと舐めて」と言われて頭を両脚で固定されながらのクンニというピンサロでは初のプレイを体験しました。

しばらく舐め続けていましたが、その後 攻守交替となります。
 
嬢のアシストにより私は全裸にされ、嬢の攻めを受けるわけですが、キス、乳首舐め、全身フェザータッチとひと通りこなしてくれるものの、攻めは苦手なのかすべてが単調です。

このままでは時間もなくなるので、フェラをしてもらうことにしましたが、体勢は気にしないとのことでシートに座ったまま横からしてくれました。しかし、かなりやりづらそうなので私が壁に背を向けることでどうにか形として収まりました。

さて、この体勢になると私の目に飛び込むのは嬢のおしりです。見事なまでのハート形をしており、無性に潰されたくなりました。

狭いけど69出来る?」と聞くと、笑顔で応じてくれ、私がシートに寝たその上に嬢が覆い被さってきました。

美尻を揉みながら秘部を舐めると嬢の動きは止まったまま。そういえばクンニをしているときも嬢が身体を奮わせてなにも出来なくなってしまいました。

なので美尻を揉むだけにして嬢のサービスを優先させると、手コキを交えながらのフェラにて狙い通り無事に射精しました。

 
謙虚で献身的で愛らしい

さてさて、メルマガ10分延長もあり、まだ時間は余っていますが、嬢は下着を着けてしまいました。そして嬢から「甘えさせてくれますか?ダメですか?」と見つめられてしまい素直に応じてしまいます。

狭いベンチシートでお姫様抱っこをしながら抱きしめる、たまに嬢のほうから求められる形でキス。

ほとんど会話もないままに時間は過ぎていきました。話したのは受付の写真のことくらい。

本人も写りが悪いことは自覚しておりましたが…
 
写真で気に入ってくれて満足してもらえなかったら申し訳ないので、最初はフリーで気に入ってもらえたら指名してくれたらいいんです

考え方としては立派だと思いますが、もう少しだけでも実物に近い写真を使ってあげてほしいと思わずにはいられません。

そして、この嬢はフラワータイムのコールがかかっても離れようとしません。

落ち着く、、、もう少しだけこのままいさせて」なんて言われてドキドキしてしまいました(笑)

さすがに3分ほど経過したときに「時間なくなるよ」と言って離れさせ、エプロンを着けて名刺を書きに離席した直後にお時間終了のコール。

嬢が戻ってきて手を繋いでお見送り。

受付のところで写真と本人を並べさせて見比べると、、、ここまでの逆パネマジって本当に珍しいなぁと改めて思い、お別れのキスをして地上への階段を上がったのでした。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

 
管理人より

いやー素晴らしいお話しでした。

当初の嫌な予感から大どんでん返し。逆パネから始まり、うれしい反応、そして最後のなんとも言えない謙虚な言葉。
 
風俗なんて稼いでなんぼ。そのためみには、パネマジよろしく、プロフ詐欺よろしく、中には他人の写メ日記を盗用する自己ちゅうも多数いるのに…
 
えぇ子や。ほんま ええ子やで。。
 
騙してなんぼの風俗業ですが、こういう子が紛れているということにホント癒され、安心しますよね。
 
「ポケットモンスター」さん、素敵なお話しをありがとうございます。いつも感謝です。
 
 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
フリパ羨ましい
この嬢は誰!?
特になし
QuizMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志神速体験談】虹からの移転-東十条ピンサロ『シューティングスター』パイパン美少女だけど○○魔ではない!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

先日3日、大宮『虹いろ組』が『ギャルライブ』へとリニューアルしました。場所もリニューアルに伴い移転しております。

live

在籍嬢やイベント、割引のない強気の値段設定などは以前のままです。場所だけが変更になっておりますので、利用の際はくれぐれもお間違いのないようご注意ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも、日本のオヤヂこと「たけみち」です。

3月1日オープンの東十条『シューティングスター』に行ってきました。

利用したのは初日ではなく2日目でしたが、オープンしてすぐ、しかもメルマガ会員は終日3980円でおトクということでそこそこ混んでました。

まあ大塚ならここより安いですが、新規オープンとはいえ中身は赤羽『レインボー』なので、それを考えれば安いと言えるでしょう。

ただ場所がねえ、、、東十条と聞いても「それどこ?」って方多いんじゃないでしょうか。

詳しくは京浜東北線の赤羽駅の1個手前、上野からだと11分で着きます。こう聞くと意外と近いと思われますが、まあ所謂地方都市というか、こじんまりした下町っぽい雰囲気の街ですね。

南口(お店の反対側)は行かなかったのでわかりませんが、北口は駅から出るとまっすぐに伸びる商店街。これがまたしなびた古くからありそうな店がひしめき合ってるような風情で、商店街の上というか頭上には、なぜか万国旗が揺れています。

目的の『シューティングスター』はお店のHPでも謳ってるように、北口から「徒歩30秒」!

北口を出たら右へ曲がって数十歩で着きます。が、周囲は他のピンク系の店の看板も多いのでちょっと分かりづらく、私はついつい一周してしまいました。

こんな看板があるので、参考にしてください。

shootingstar

この奥、または階段で上がった先にあるエレベーターで5階に上がって、出て右がお店です。上野にある『初めてのお仕事』っぽいといえば分かるかな。ビルも古いので、新店という感じはしないですね。


投稿者はこんな方 

【同志名】 たけみち
【年齢】 50代
【職業】 自営業
【ピンサロ暦】 約2年
【主戦場(地域)】 上野 錦糸町 赤羽 池袋
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 わりとなんでも
【趣味嗜好】 ディープキス・69・フェラ

女の子には優しく、マナーを守って接してます。50過ぎてからピンサロを知ったのですが、こんな素晴らしいシステムに日々感謝です笑


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年3月2日
【利用地域】 東十条
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分3980円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


ピンサロは地域振興のカギ?

行ったのは夜、8時45分頃。昼間は雨が止んで、少し肌寒い曇り模様。天気も良くなかったので、それほど混んでないかと思いきや、前述のとおりオープン記念が影響してか中々の混雑。
 
エレベーターに同志2人と同乗、出ると分厚い透明のビニールカーテンの向こうで、さらに4人が受付中。

もしかしてフリーでも待つのかな…と、順番が回ってきたのでカーテンをこじ開け中に入ります。

オヤジが店頭に1名、あとパネル下のレジとモニターのスペースにもう1名がいて、「ご指名は?」と、まあ普通の応対で、全然怖いとか威圧的とかでもなく、ごくごく普通。

オヤジといっても私よりは若い。30代か?もしかして『レインボー』の人かもしれませんが、私は1年以上行ってないのでまったくわかりません。

パネルを正面に見ながら、と言っても、この日は最初からフリーで入るつもりだったのでほとんど目に入らず(すみません、というわけでパネルが液晶モニターだったか写真だったかわかりません)フリー宣言。

25分の待ちだとか。

しかも待合スペースが満員のようで、外出しなくてはならないようでしたが、まあこれくらいはその辺ウロウロしてればすぐだろうと、受付札をもらって外出します。

駅前の商店街を「ポケモンGO」しながらウロウロ。初めて来た街ですが、特に目新しいポケモンも出ず、ポケストップも少ない。

やっぱ田舎だな~。

こんなところピンサロでもなければ一生来ることはなかったかもしれないですね。

 
店内環境は銀河と同じタイプ

時間の3分前に戻ると、「5分前には戻ってくださいね!」と軽く注意されます。

そんなこと言ってたっけ?と思っていたら、すぐのご案内。爪のチェック、手の消毒をシュッシュッとされブースへ通されます。

受付からプレイブースへの流れというか作りは『ギャラクシー』とほぼ同じ。入って右奥がプレイブースで、ブースの壁は『ギャラクシー』と同じ「虎柄」です。

通されたのは一番奥の右側。通路を挟んで4席ずつ計8席。見たところ一番奥の2つが少々広めのようでした。

シートはベンチです。広くもなく狭くもなく、これももしかして『ギャラクシー』と同じか?端のほうに小さいテーブル。照明はそんなに暗くなく、BGMは洋楽で音は大きめ。壁は高く、座るとまったく周りは見えません。

特にどうということもない一般的な店内環境だと思います。

 
お仕事モードの丁寧接客

程なくして女の子が登場。

「こんばんは~」と袋に入ったおしぼりをいっぱい持ってやって来た彼女は、ショートカットでハッキリした顔立ちのスリムな可愛い子。

少しだけ乃木坂の生駒ちゃんっぽい感じです。

「○○です。よろしくお願いします」とちゃんと名乗ってくれます。

「よろしくお願いします。えっと、上の名前は?」と聞くと答えてくれましたが、音楽が大きくて聞き取りづらく、ちょっと珍しい名前だったので2回も聞き直してしまいました。

どんな漢字かも聞いてしまいましたが、この後聞いておいて良かったと思うことになろうとは…

「今日はお仕事帰りですか?」とありきたりな会話から入りますが、若いのに終始言葉が丁寧でずっと敬語です。

オープンの理由は、やはり赤羽『レインボー』の改装工事に伴う移転だそうで、彼女も昨日東十条に初めて来たとか。

『レインボー』や『ギャラクシー』にも行ったことあるというと、「ありがとうございます」の御礼。

丁寧なのはいいけど、なんかお店の人っぽいというか、とってもお仕事感がしてくるんだけど、、まっ悪いことではないですよね。

 
もう少しお肉があったなら

会話もそこそこに、近寄ってきて「じゃあ始めますね」とキス。

始めますねっ…て、作業じゃん。なんて思っても口にはしません。

横から密着してきますが、膝上に乗ってはきません。唇が薄く、プルプル感がありません。舌を絡めようとしますが、なかなか応えてくれず、唇は閉じたままで侵入を拒むかのようです。

構わずベロベロし、あちこち弄ります。とっても細くスリムです。

「胸は感じますか?」と服の上から乳首あたりをスリスリしてくるので、「うん、まあまあ」(実はそんなに好きでもないんだけど)と答えると、ニコッとして離れ、早速脱ぎにかかります。

アッという間に全裸なりましたが、、、細っ!かなりガリガリです。

おっぱいはまあまあ出てるけど、あばらが浮き出てるし、腰骨も出っ張ってて「大丈夫?ご飯食べてる?」と聞きたくなるほど。

実際この後聞いたのですが、これでも太ったほうとか。

う~ん、どんだけ痩せてたんだろ。すこし心配になります。

 
責めは上々、受けはダメ

「お兄さんも脱いでください。」と言うので、こちらもセルフで全裸になりますが、できれば脱がせたりとか脱がせてあげたりとか、そういう演出も欲しいところ。

そして、脱ぐと早速おしぼりにシュッシュッっとやってフキフキ。

今日はまだイマイチ元気になってないのだが、、とここで乳首を舐めてくれます。

舐めながら手は愚息の根元へ。すぐに手コキには行かず、指で根元を軽く握り、ゆっくりと震わせます。乳首舐めもそこそこ気持ち良く、愚息も焦らされるように軽く刺激され、段々固くなってきます。
bd2ddbff

両方の乳首を責めた後、フェラへ。まず口に含んだまま亀頭が舌でグリングリンされます。その後軽く上下動。

そんなにテクは繰り出さないものの、手で袋をサワサワしたり、結構気持ちいい。が、やっぱり気になるのがその細さ。手で背中からおしりのほうをタッチしますが、か、固い。

肌はスベスベしてて気持ち良いのですが、もっとプニプニというか、女性らしい柔らかさが欲しいところ。

…とか思っていると、段々と愚息の勢いがなくなってきたので、DKしながら手コキしてもらいます。

やっぱり舌は絡めてくれないので、「舌出して」とお願いすると、ちょっとだけ出してくれ、少しだけ口の中にも侵入。愚息も勢いを取り戻します。しばらくそのまま「浅いDK」を堪能し、おっぱいも…と思ったら、軽くかわされました。

「おっぱい舐めていい?」と確認するも、軽く笑みを浮かべたままフェラへ戻ろうとします。

「あんまり(おっぱい責められるの)好きじゃない?」と聞くと、無言でうなずくのみ。

なら仕方がない。ここで強引には行きません。流れにまかせます。

 
トゥルットゥルの美マソ

おっぱいがダメならとアソコに手をやるります。特に反応はなく、さらに毛の感触もない。「もしかしてパイパン?」と聞くと、永久脱毛してるとか。

どおりで、ツルツル。いやトゥルットゥルです。(笑)剃っただけのチクチク感はまったくありません。

とここで俄然舐めたくなって69をお願い。これには快く応じてくれて、狭いシートに横になり上に乗ってくれます。

頭は壁側。足は膝を曲げて窮屈な体勢ですが、照明がちょうどいい具合に明るいのでトゥルットゥルのアソコが良く見えます。

これは今までになく明るく、よ~く見えます。かなり小さいマソコです。指1本入れるのもかなりキツいでしょう。

仕込みもなく、濡れも少ないので指に唾液を付けてようやく第一関節あたりまで入れられますが、これ以上は痛いかもしれないので撤退。舌で責めます。

毛がまったくないのでむっちゃ舐めやすい。しかもこれまた今までにないくらい無味無臭。でも感じないのか、天然のお汁がまったくでません。

かなり必死に責めるものの特に反応無し。お尻も小さくて固いし。。。
だからなのか、これだけきれいなマソコを前にして愚息の勢いがまた若干なくなってきてます。すると彼女の責めも手コキが多くなってきて…

あぁぁぁぁやばいやばい、で、出ちゃうよ!!!

最後は口に含んでくれたようで、なんとかお口にフィニッシュ。ほとんど手コキで逝かされたようなものですが、お口でイケて良かった。

身体を起こすと、アレを口に含んだまま、こちらの乳首からおしぼりで拭いてくれます。
そして愚息を拭いた後、ようやく自分の処理。

とここで5分前コール。う~ん、時間配分をちゃんと心得てるようです。

着替えながら軽く会話。今日も混んでるけど昨日のほうがすごかったとか。

そうこうしてるうちに名刺を書きに退席。こちらも服を着てしばし待ち、戻ってきてアメちゃんと共に受け取ります。

「じゃあ入口までお見送りしますね」と上着を着せてくれ、手をつないで入口まで。キスはなかったものの、正面から改めて顔を見ると、うん、やっぱ可愛い。

それだけにガリガリが惜しい。。。

ニコニコして「じゃあ、またね~」と退店。東十条を後にしました。

 
コトを終えて...

後で名刺を確認すると、どうやら生理前でおっぱいが痛かったそうで、じゃあ言ってよですね…って良く見ると、あれ?名前が書いてないやんけ!

やばいやばい、ちゃんと名字まで聞いたから良かったけど、HPは名字だけだし、写真だけじゃ誰が誰だかわかんなくなるとこでした。しかし、HPのプロフを良く見てみると、今回のプレイぶりとはまったく違うことが書いてあります

「女の子から」と「お店からのコメント」が特に…え?どこが?って感じです。

たまたまでしょうか。それともそういう気分じゃなかった?私がタイプじゃなかった?オープンイベントで安いから手を抜いてる?

どれも考えられなくはないけど、なんでそんなこと書くかなぁ。『レインボー』ではどう書かれてたか、サイトも工事中で確認できないので何とも言えませんが、自分のプレイのウリとしてるもの出さないと詐欺でしょう。

これを読むとやっぱろ期待すると思います。指名の大きな動機に十分なりえます。

黒髪清楚系だし、実際可愛いし。

今回は、プレイはもちろん満足ではないのですが、それより腑に落ちないことが多く、なんだかな~という気分です。

これも風俗なのかもしれませんが、プロフの内容は2割3割引きくらいで考えてちょうどいいくらいに思ってたほうがいいんでしょうか。

皆さんどう思いますか?

以上、今回も長文失礼しました。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 割引次第

◇東十条ピンサロ『シューティングスター』オープン記念価格で営業中~
97_ll
⇒虹の女の子が在籍しています 

 
管理人より

「たけみち」さん、新店突撃ありがとうございます。

確かに東十条なんてピンサロでもなければ縁の無い土地ですよね。ってよくよく考えれば、ピンサロがあるからこそ行ったことがある地域ばかりでした。

もしかしたらピンサロは地域振興の鍵になるのではないでしょうか。ピンサロの名刺が地域の商店街で割引に使えたりしたら...

いや万一そうなったとしても提出できないですよね。いま抜いてきましたって申告するようなものだし。。

それはそうと、拝読後に嬢プロフを確認しました。確かに黒髪清楚で超カワイイです。そして、プロフのコメントもぐいぐいきます。これに押されて指名する人も多いでしょう。

プロフを盛るのは売り方のひとつではありますが、プレイを盛るときは、せめてその娘が得意なものにするべきですよね。苦手なもので売ったとしても、現実はからっきしですから。

なんてこといったら、また宇宙警察に目を付けられるからこの辺で止めておきます


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
参考になった
プロフには何と?
東十条って...
新店に期待
特になし
quotes to know


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】聖地巡航・五反田ピンサロ『マリンサプライズ』モデルと保母に骨抜きにされ2連射達成!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

当サイト既報どおり、池袋『アムール』がリニューアルオープンしました。

top_catch1

近隣某店の綺麗処を引き連れて、堂々の復活。本日も愛をもって応えます。ねこ耳+メイドでアモーレ!!

オープンは12時です。朝イチの行列に参加しましょう。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

みなさん、こんにちは。「孤高の早漏ボーイ」です。

ここで簡単に自己紹介を致します。

私は、自他共に認める重度の早漏です。ですが、全く悲観していません!なぜなら、早漏である事を包み隠すことなくオープンにしたことで隠す事が無くなってしまったからです。

その為、遅漏では到底不可能な花びら大回転で射精しまくる事に重きを置くハンターになりました!

もちろん今日も回転してきましたよ~。それでは体験談の回転ですっ!


投稿者はこんな方 

【同志名】 孤高の早漏ボーイ
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 ひみつ
【主戦場(地域)】 五反田
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】黒白ギャル・清楚・モデル・ロリ・アニメ声・パイパン
【趣味嗜好】ディープキス・69・口内発射

実体験に基づき投稿しています。よろしくお願いいたします。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年2月中旬
【地域】 五反田
【店舗名】 マリンサプライズ
【利用経験】 初めて
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 40分5700円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 無し
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 不明


射精船の片道切符を購入

この日も飲むにはかなり早い時間でしたが、景気付けにと近くで一杯飲んでから訪問。

実は直前まで今日の抜き場を決めかねていたのですが、以前から気になっていた射精船『マリンサプライズ』に乗船しました。

水曜日だったので『Royal WEDNESDAY』というイベント日。しかも、15時までは指名料が無料と、超お得な日だったのです。

狙って訪問したわけではなかったので、うれしい誤算でした!

お店の前までやってくると、入口は自動ドアになっていてボタンを押すと開くタイプです。人通りはありましたが、コンビニに入るような感じで入店しました。

入店すると、「いらっしゃいませ」と元気のいいボーイが正面にいて、右側にパネルがありました。

ボ「ご指名はありますか?」

私「ダブルで1人指名してメルマガ割で!」

ボ「今ならメルマガ割よりも全然お得です。1名なら指名無料ですよ~」

私「へ~それはいいね。ところで、待ち時間はどれくらい?」

ボ「そうですね今ですと、どの嬢もほとんど待ち時間なしです!」

この言葉に色めき立ち、パネルをガン見すると良さそうな嬢を発見!

私「この子は?」

ボ「大丈夫です、すぐにご案内できます」

ダブル回転40分、1人指名しても指名料無料だったので、計5700円。想定以上に安かったです。

飲み物選択は、温かいお茶。そして、シートへ案内されました。


1人目のマリンちゃん

上着をハンガーに掛け待っていると…

嬢「こんにちは~」とシートに座ります。

私「はじめまして」と挨拶を返しながら嬢を見ると…可愛い!お天気お姉さんや、どこかのアイドルグループにいても全く違和感のない感じの嬢です。

嬢「今日も寒いですね~」

私「ホント、寒いね~」

嬢「お昼ご飯は食べたんですか?」

私「まだ、なんだよね~」

嬢「何を食べるか決まっているんですか?」

私「○○ちゃん」と、嬢の名前を言うと…

嬢「もうエッチなんだから~」と上々の反応。

私「ねえねえ。○○ちゃんが来る前に手を温めていたんだけど…」

嬢「うわぁ~冷たいですね~」 ここで私の手を握りしめてきます。

私「ごめんね~。冷たい手で触られると嫌だと思ったから温めたんだけど温まらなかったよ」

嬢「お兄さんやさしいんですね~キスしてもいいですか?」

私「頼むよ」

嬢「頼むよ!?(ウフフ)」

どうやら、キザな反応が心をほぐしたようです。事実、キスは舌を絡めてくれ、こちらが離すまで離しませんでしたから。

嬢「じゃあ~一緒に脱ごう」

私「あっ、、実はオレ、早漏ですぐに逝っちゃうからまだ早い!」と言えるはずもなく…「○○ちゃんが先だよ~」とはぐらかします。

嬢「うん、脱ぐね~」 おっぱいと対面~久しぶりのおっぱいに大興奮!

ひたすらおっぱいを揉み、舐めまくります。その姿は、まるで残飯をむさぼる野良犬のように、嬢の目には映ったのかもしれません。

おっぱいに飽きて来たので…

私「マンコが舐めた~い」

嬢「舐めたいの?いいよ~」と壁に背中をつけ、股を開き舐めやすい体勢になったところで、ゆっくりと、顔を近づけると…ムシュー、無臭です!

安心してクリを中心に舐めたり指入れしたりとやりたい放題!一通りやり尽くし性欲が最高潮に達したところで…

私「○○ちゃん、69したい」

嬢「ごめんなさい、69は出来ないの」と、断られてしまったので仕方なく壁に背中をつけてフェラをしてもらいます。

咥えられて数分もしないうちに、こみ上げる射精感。堪えられずに口内射精~

嬢「いっぱい出たね~」

私「う~ん、気持ち良かった~」

一戦終えて一息つきながら、話をすると嬢の飼育している熱帯魚の話を聞き終えたところでタイムアップ!

可愛くて、明るく良い女の子だったな~あっ、あー!しまった~!○○ちゃんの名刺もらい忘れたー!

そんな事を考えていると、2人目登場~!


2人目のマリンちゃん

嬢「こんにちは~」

私「はじめまして~」

嬢「今日はお休みですか?」

私「そうだよ」と答え、嬢の顔を見ると…1人目がアイドル並みに可愛かったので、比べてしまうと大変申し訳ないのですが劣ります。

嬢「よく、来るんですか?」

私「いやぁ~、初めてなんだよ~」

嬢「そうなんですか~」

私「あれ、、れ?きみの写真受付に無かったよ?」

嬢「うん、髪色と髪形が全然違うんだ~」 身バレを意識してなのかな?全然違う雰囲気を出しています.

私「きみの名は?」

嬢「○○です」

私「名前を聞いても忘れてしまうから名刺もらえないかな?」

嬢「そう言われると、うれしいな~」と名刺をくれました。

私「前回、2人目で勃たなくてさぁ~」

嬢「私もそうですけど、雰囲気って大事ですよね~」

私「そう、そう」

嬢「例えば、体を密着させるとか~」

私「う~ん、確かに、、ん?た、勃ったー!」

この嬢、正直好みのタイプではありません。ですが、話をしているうちに勃起しました。

私「勃ってきたから、いい?」

嬢「うん、頑張りますね~」

とはいえ並みの頑張りでは、いくら早漏でも短時間での連射は正直難しいです。

嬢「気持ちいいですか?」

私「うん」と、答えますが正直気持ちよくないので不発を覚悟!すると、それを悟ったのか?嬢は口と手を使った高速フェラに移行。

先ほどまで射精とは無縁だった私にようやく射精感がこみ上げてきます~

私「あっ!逝けるかも?」

それを聞いた彼女の手と口の動きは一段と早くなり…

私「いっ、逝きそう~」

その5秒後には彼女の口内へ発射していました。不思議なもので、タイプではない嬢でしたが、一戦交えた後にもう一度顔を見ると可愛く見えました。

そして、処理をしてもらいながら手を見ると、、タトゥー発見!といっても、手に小さなワンポイント。

私「これ、タトゥー?ペンで書いているみたいだね~」

嬢「そうなの、良く言われるんですよ~」

私「だろうね~」

嬢「実は、本業で子供相手の仕事をしているので嫌みのないこれくらいが限度なの~」

私「えっ、子供相手って?もしかして、保母さん?」

嬢「はい♡」

私「う~ん?でも、今は平日の昼間だよ?本業大丈夫なの?」

嬢「保母さんと言っても、保育園や幼稚園だけではないので…」

これ以上の余計な詮索はしなかったのですが、最近では24Hの保育園があるので、もしかしたらそのようなところで働いているのかもしれません。

それにしても、現役保母さんに抜いてもらえるとは想像していませんでした。プレー前に保母さんだと分かっていたらより一層興奮していただろうなぁ~。

先生の裏の顔を知った私。この事を子供たちのお父さんが知ったら羨望の眼差しで見られていたでしょうね。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◇五反田ピンサロ『マリンサプライズ』平日はお得なんです
s_simeiryo

⇒水曜日に利用するとさらにお得!


管理人より

「早漏ボーイ」さん、見事2連射おめでとうございます。

モデル系アイドルと癒し系保母さんの対極的なコンビプレイ。色々なタイプの女の子と出会える、これぞ回転プレイの醍醐味ですよね。

今回も1発目で出し切った感がありましたが、保母さんの癒しプレイで見事リカバリー。そこへ天性の早漏が組み合って、見事な連射となりました。

次こそは3連射にチャレンジですね。期待してますね。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせ下さい
面白かった
回転もいいね
五反田さいこー
特になし
Free Poll creator


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】新宿ピンサロ『にゃんパラ』国宝級スタイルのサバサバランカーとにゃんにゃんプレイ

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

大和『プレイステージ』では只今、メイド大作戦を開催中。

201702バレンタインDAYHPスライド用-(1)

お帰りなさい。私だけのご主人さま。

この言葉から始まるメイド調教物語。いちゃいちゃするも良し。卑猥な命令をするも良し。語らうも良し。辱めるのも良し。しかしそこには愛がなくてはなりません。

主人とメイドが贈る愛の物語。特別価格4000円~ご提供中です。どうぞお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「チローラモ」と申します。新宿『にゃんパラ』で遊んできました。

11時35分の抽選に間に合うように、新宿東口から向かいました。そもそも西口からだと、『にゃんパラ』までは1キロ弱ほどあるので、早めに新宿へ着かないと開店時の抽選間に合わないかもしれません。


投稿者はこんな方 

【同志名】 チローラモ
【年齢】 20代
【職業】 学生
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 池袋 新宿 八王子
【流儀】 その時々
【属性】 ドM
【嬢選びの重点】 スタイル
【嬢選びの重点詳細】 くびれなきゃダメ・乳首が小さくてピンク・二重で唇薄くて160センチ以上
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 狭い
【好みのタイプ】 清楚・美乳・モデル・ガリガリ・美脚
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・耳舐め

嘘偽りの無い理路整然とした記述


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年2月上旬
【利用地域】 新宿
【店名】 にゃんパラ
【利用経験】 初めて
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 その他
【料金】 30分6000円
【受付接客度】 不快
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可
 

朝イチはカオスだにゃん

実は『にゃんパラ』初訪問です。歌舞伎町のドンキホーテ近くの「いかにも」なとこにあるので、すぐに分かりました。

開店前の行列は凄まじいです。2月の寒い平日だったのですが、計22人いたようです。僕の前の人が常連さんみたいで、「今日は何人なの?」って聞いていたのが聞こえました。

ふと隣の学生さんっぽい人の番号を見たら21番だったので、本当に22人いたと思います。
 
人気店はすごいですね。平日の朝からほんと。。

あと、ボーイは愛想がなかったです。接客業は色々大変だと思いますが、『ちょこらぶ』のキビキビ動く短髪店員を見習ってほしいと思いました。

とくに、あまり言いたくはありませんが、今回受付の前にいた小太り茶髪のボーイは極端に威圧的で怖かった。。。

抽選は6番を引きました。が、なんやかんやで、受付開始まで狭いところに移動させられ待たされました。
 
そして、この待ち時間が地獄でした。みんな、携帯で風俗情報を見ていましたね。今から遊ぶのに何やってんだか。。

客層が年齢層高めだったのには驚きました。私は普段、八王子によく行くのですが、八王子では「学割」を使ってる人をよく見るのですが、この日「学割」を使ってるのは僕くらい。
 
全ての方をチェックした訳ではないのですが、行列を見渡してもあまり若い方はいないようでした。

指名をして、13時45分の案内と言われ、5分前の1時40分にお店へ戻ったら、小太り茶髪のボーイに、「早い!です(威圧)」と言われ外で5分ほど待たされました...
 
一言 言いたい!

時間ちょうどに行くとか無理だろ。遅れたら遅れたらでキャンセルとか書いてあるし!

そういえば、抽選時は誰を指名するとか、誰が生理だとかが聞こえる位置で受付します。もしそういうのを見られたり聞かれたりするのが嫌な方は抽選に来ないほういいでしょう。

僕は友達と一緒に行ったのですが、友人はあれこれ見られるのが嫌みたいでした。あとロングコースを使っている人や、3拓フリーの方もいました。

朝イチの受付は色々とカオスですね。

 
かしゆかに似てるにゃん

この日は人気嬢を指名しました。案内前にトイレを借りましたが、普通にウォシュレット有りの綺麗なトイレでした。

用を済ませると、ご案内。人気嬢ならではでしょうか。入って1番奥の、これまた「いかにも」なところに通されます。

そして、靴脱いで座った途端にご登場。

「こんにちわー」から始まりました。

外見は、一言で言うとperfumeの、かしゆかに似てます。

tumblr_ndy8xqAgsv1tmuudro1_1280

黒髪ロング 二重の今時の女の子です。眉が細くて、茶色い感じでした。アイドルとモデルの中間くらいな印象。

特筆すべきは色白な美肌。スベスベでサラサラ。光り輝く肌の影響もあってか、スタイルがめちゃくちゃ良く見えます。
 
外見だけでガッツポーズレベルっすね!
 
脚も細くて、くびれ有りで、かなり外見のストライクゾーンが狭い僕でも100点満点です。

今まで50人くらいの女の子の裸を見て来ましたけど、これまでで最高のスタイル&外見偏差値と言えるかもしれません。


サバサバしてるのがいい感じ

「お兄さん若いー」
「学生です」

みたいな会話をし、打ち解けてから膝の上に乗ってもらいました。軽いです。身長160なのに、150くらいの軽さです。
 
膝に乗りながらキスをしたり、スベスベ美肌を触ったり、胸を揉んだりとイチャイチャしていたら...違和感を感じます。
 
なんだろう、この視られている感じ。。
 
そうなんです。いつぞやの体験談でもありましたが、ボーイの見回りが激しいのです。この店に限らず、『ちょこらぶ』もボーイの見回りが激しいけど、それくらいか、それ以上に激しい。

体感で30秒に一度はスーツを着たイケイケボーイが「チラッ」とどころではなく、「ガッツリ」監視してきます。
 
ここまで視られると気が散るというか集中できません。できるだけボーイを見ないように意識していたのですが、正直だるかったですね。

プレイはキスが濃厚でした。乳首舐めや耳舐めなどもしてくれました。ただ、乳首は刺激が弱かったので、「噛んで」と頼みました。

あと耳舐めもあまり慣れてないのか、中に入って来なかったので、そこまで気持ちよくなかったのが少し残念です。しかし、こんなにも可愛くて、美乳でハリのあるオッパイを触れただけで興奮してしまい、フェラが始まるとすぐにお口にいっぱい出してしまいました。

「いっぱい出たね~この前はいつ出したの?」
「昨日」
「えー!!?」

みたいな感じで、名刺を書きに行ってしまいました。

帰ってきて色々話しましたが、年齢が僕の1つ下で、誕生日の話とか恋愛とかセフレの話とかして帰りました。

とってもサバサバしてますこの子。ピンサロで働くのならこれくらいサバサバしてるほうが続くのかなと思いました。もう2年続けてるそうです。

でも2017年度は就職らしいので、いなくなるかもしれませんね。

感想としては、んー、黒髪ロングでスレンダーな可愛い子と遊びたい人にはオススメです。むっちりとかテクがあって、サービス濃厚で色恋を求めるなら見送りって感じでしょうか。

あと、この日は生理と言われていたので確かめてませんが、マンシュウはないと思われます。

マンシュウする女の子って、汗とか臭い傾向にあるし、何となく分かるんですよね。逆に色白で細い子はマンシュウ少なめな傾向にあるというか…

まったぶんですけど。。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪もあり

◇新宿ピンサロ『にゃんパラ』人肌恋しい季節に子猫をお得に提供中
nyan
⇒冬の激安祭りだにゃん

 
管理人より

「チローラモ」さん、ありがとうございました。
 
これまでも登場したことのある女の子ですが、「かしゆか」似との表現は初めてですね。髪型を変えたのでしょうか。個人的には「のっち」が好きなのですが、「かしゆか」もいいですよね~。
 
人気嬢なので待ち時間が気になるところですが、タイミングが合うならぜひお遊びしてみたいですね。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
参考になった
相手は誰だ?
特になし
surveyMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader
My Yahoo!に追加
Add to Google

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ