ピンサロバカ一代~素人童貞の激安ピンサロ情報~

素人童貞のピンサロ紀行。志を誓いあった同志と共に、神奈川、千葉、埼玉、東京のピンサロ店を日々開拓。神奈川は川崎から小田急相模原、本厚木、平塚方面まで。千葉は西船、千葉栄町など総武線上のピンサロをメインにその周辺地域。埼玉は草加、川越、大宮その他点在する全域のピンサロ。そして東京は、現代ピンサロ最激戦区の池袋、五反田、新宿をはじめ、大塚、巣鴨の場末サロンもきっちりフォロー。ピンサロ専門ブログとして日本一の情報量と珠玉の口コミ、フラ系やナック系の大手ピンレポからピンサロの遊び方に用語や知識、その他性病対策までをまとめたピンサロ情報の決定版。

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

美人

【同志体験談】技術は未熟でも誠意は満点-新宿ピンサロ『ノア』オキニ当欠ため新人発掘

素人童貞ピンサロ

 新宿ピンサロ『ノア』の口コミ体験談が届きました。

 投稿者は「den」さん。メルマガに登録できず困っていましたが、皆さんのアドバイスにより晴れて正式登録。そこで、メルマガの恩恵を享受すべく、オキニに会いに行きました~!

 それではご参考ください。


店舗基本情報

【利用地域】:新宿

【店名】:ノア

【利用日】:2015年11月中旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】40分4500円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可


技術は未熟でも誠意は満点-新宿ピンサロ『ノア』オキニ当欠ため新人発掘

 はじめての投稿となります、「den」と申します。

 先日、コメントにて「メルマガ登録が出来ない」とコメントしたところ、実際に試してくださり、アドバイスに従いPCサイトから無事登録できました。ありがとうございます。

*『ノア』のメルマガ登録はスマホ(サイト)からは登録できないようです。PCもしくは『ノアPCサイト』より登録ください。


 今回はそのメルマガを利用してきましたので、御礼を兼ねて投稿させていただきます。

 お店は言うまでもなく、新宿『ノア』 こちらのブログ&サイトでも幾つも口コミ体験談が投稿され、評判も上々ですね。

 実際、私もオキニがおり、メルマガ登録ができなかった頃から通っております。そしてついに、メルマガも利用できる様になったので、満を持してオキニを訪問!
 
 ……したのですが、残念なことに当欠。しかし既に準備は万端、引く気にもなれず。

 まあ、『ノア』であれば大丈夫だろう、と新規開拓も兼ねて「フリー宣言!」して参りました。

 ちょうど12時の開店同時に訪れました。同志4人ほどと共に即席での案内。その後、受付が終わるまで10分弱ほど待ったところで嬢の登場です。

 「はじめましてー」
 
 と声をかけられ見あげると、美女が立っております。この日はイベントでビアガール?のコスプレだったのですが、整った顔立ちと、シュッとした雰囲気で、可愛いというより綺麗系。

 一方で、ちょっと幼さも残っている、美少女から美女に変わりつつある感じ。

 例えるならば、新卒OLの同期で一番美人な子という感じでしょうか。この時点で「フリー宣言」に間違いは無かったことを確信します。

 さて、迎え入れて軽くトークをしながら様子を伺うのですが、少し硬いです。

 あちらからの責めは控えめで、キスもタッチもぎこちない。かといって、嫌がってるわけではなく、こちらから求めると答えてくれます。

 ちょっと不思議に思っていると、なんと「入店2週間」しかも「前職は一般職で、風俗どころかキャバ等の経験すら無し」という、完全未経験新人ということが判明。

 言われてみると、それまでの反応も、まだどうしてよいか分からないという感じです。

 そうと分かると、ちょっと硬い反応も初々しさに感じて好感をもつのですから、現金なものですねw

 それならばと、こちらからリクエストして本格的にプレイ開始。

 まずはキスから行います。個人的にキスが大好きなので積極的に舌を絡めますが、一生懸命応じてくれます。

 ぎこちないですが、それがまた尽くそうとしてくる感があり、非常に良いです。そのままの流れで、胸とお尻を軽く愛撫。本丸は生理との事で、この日はおあずけ。

 私のテク不足でしょうが、攻めに対する反応はそれほどでもありません。

 一通り終わったところで攻守交替。

 フキフキしてから、そのままパクッと。先端を咥えつつ、手を併用しての責めです。それほど深くは咥えていないものの、早い動きでグラインドします。

 気持ちいいです、気持ちいいのですが…少し単調です。寄り道なしですぐパックン、動きも早いのですが、変化に欠けます。

 ならばと思い、「乳首舐めれる?」「舌をねっとり動かして」などとリクエスト。すると嫌な顔一つせずに、すぐさま応えてくれます。

 特に吸い付くような乳首舐めは中々良かったです。ですが、ある程度応じたところで、また戻ってしまいます。

 手抜き感は全くありません、下手なわけでもありません。しかし、言われたことはできるものの、引き出しが無いので同じところに戻ってしまうという感じですね。

 これは新人ということで致し方ないでしょう。リクエストには応えてくれるので、しっかりと教えてあげれば問題ありません。

 …と思っていると、問題ありましたw

 果てそうですw

 いや、単調とは言いましたが、下手ではないんですよ。そして、寄り道なしで来て、休み無く攻めてくれてるんです。

 時間調整まで意識が回らないんでしょう、最初から全力でペースが落ちません。ならばこちらからリクエストして、焦らしてもらったり、攻守交替でペース配分すれば済む話です。

 しかしですよ!こんなに綺麗な子が!気持ちよくなって欲しいと、一生懸命がんばってるのが伝わってくるんですよ!
 
 私には、止めることは出来ませんでしたw

 そのままお口にしっかりと出してフィニッシュ。処理は嬢が先でしたが、個人的にはあまり気にしません。

 しかし、この時点でフラワーコールもまだ。というか、今回メルマガで40分なのに、完全に30分ペースで果ててしまいましたw

 しばし嬢と談笑します。嬢の年齢(2×歳だそうですが、見た感じ大学生で通じます)や、前職のこと、この仕事を始めたきっかけなど嬢の身の上話を聞いて過ごします。

 時間はあるので結構話して、最後のほうは緊張も幾分解け「まだ呼ばれないねー」などとのんびり過ごしました。

 フラワーコールのあと退席、名刺を貰ってバイバイしました。

 早々に果てても、時短は無しできっちり40分はさすが安心感がありますね。

 総合して、まだ未熟な点はあれど、こちらに気持ちよくなってもらおうという誠意が感じられる対応で、非常に満足出来ました。
 
 特に可愛い小動物系の女の子ではなく、美人な綺麗処がぎこちなく尽くしてくるというのは新感覚のよさがありますね。

 ハードサービスな有名嬢も多い『ノア』ですが、接客とはハードさやテクだけではないと実感させてくれる良嬢でした。

 最後に名刺を見ると、新人専用の指名無料券が挟まっておりました。せっかく仲良くなれたので、機会があれば再度入りたいですね。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実


管理人より

 ぎこちない会話。話を振っても返事だけ。向こうからは振ってこず、膨らまそうともしない。トーク中に身体に触れると、さりげなく距離を置く。

 もしかして、、、地雷か?

 嫌な記憶が蘇る。不安を押し隠し、半ば強引にプレイに入ると、、、めっちゃえ~娘やん!一生懸命や~ん。えっちや~ん。 

 どうやら後で分かったことだが、入店間もない新人。そして、人見知りだから会話が苦手、キャバで働いていたけど、やっぱりダメで風俗にした。もともとエッチなほうだし、、、会話するよりもプレイしていた方が落ち着く…

 といった娘さんが時々いますよね。会話が苦手というか、人付き合いが苦手なのかな。。。

 私も似たようなタイプですから、この手の女の子の気持ちがとても分かります。上手く会話ができない、でも人肌を求めてしまう。

 不思議なもので人付き合いが苦手でも実は寂しがり屋なんです。だから人に触れていると安心したりするんです。

 おっと、まったく関係ない話でしたね。これは失礼いたしました。ちょっと誕生日が近いものでね…。

◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★11月23日更新・紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

11月前半・嬢名リストを配信しました。今期間は26作29名の嬢報が届けられました。

素人童貞ピンサロ

 こんにちは。バカイチです。

 今日16日は、11月前半の「嬢名リスト」配信日ですね。おそらく深夜の間には投稿者皆さまのお手元に「マル秘リスト」が届いていると思われます。

 万一届いていない場合はお手数ですがご連絡ください。すぐに再送いたします。

 またギフト券の受領手続きが完了されていない方もいらっしゃいます。

スカイさん
カキフライさん
ちっとさん

*11月15日現在

 お忙しいところ恐れ入りますが、ギフト券の受領手続きをよろしくお願いいたします。もし、受領できない際はご連絡ください。再送処理にて対応いたします。

 今期間は26作29名の「嬢報」が集まりました。奇跡的に今月も嬢被りはなし。全作品が異なる嬢の真実の生体験でございます。

 注目作品は…

新宿の舐神様を凌駕する!?新たなる舐神様を大発見っ!」(KNパパ) 

お互いの性癖がマッチング!心優しきM姫を調教-新宿ピンサロ『ノア』」(こいずみくん) 

ピ神からの贈り物-上野ピンサロ『アイドリング』ハロウィンの奇跡!?」(まいるどえこお) 

美人アラサーによる母なる癒し-新小岩『サーティーメイト』これだからピンサロは面白い!」(髭男爵)

 あたりでしょうか。

 特に「KNパパ」さんの口コミレポートはネットを騒がす大論争が巻き起こったとか、おこらなかったとか…。

 私も負けじと素敵体験を紹介したいのですが、いかんせん体験談の校正に追われ時間がとれません。

 ピン活する時間はあるのに、レポートは書けないのか!

 とお叱りを受けそうですが、こんな私でもいちおう本業があり、その合間に校正処理をし、書き足しを求め、コメントを返信し…と結構大変なんです。

 最近は土日もパソコンとにらめっこという日が増えてきました。お陰で腰を痛め、これではイカンとちょっとお高い椅子を購入したぐらいです。

 大塚家具のショールームにて、これでもない、それでもない、あれでもないと何十脚と試し座りをし、ようやっと自分の体にフィットする最高の一脚が見つかりました。

 いやー値段は張りましたが、イイ!!実に素晴らしいです。

 ピン活でも身体と性癖にフィットする最高のオキニを見つけたいですね。

 さて、本日より11月後半に入ります。前半の嬢名リスト入手のチャンスはまだまだございます。

 今月中に体験談投稿&紹介を完了した同志にはもれなく後半はもちろんのこと前半も加えたの「11月度完全版」の嬢名リストをお届けいたしますので、どうぞ奮ってご投稿ください。

 その際ですが、利用日の記載は「名刺に添付された日付」を正確にご記載ください。最近、日付のない名刺が増えてきております。ご注意ください。

 あとはそうですね、、、現在色々と変更を企図していますが、これについては固まり次第発表させていただきます。

 もしかしたら謝礼額のべースを500円にするかもしれませんが、そのぶん優秀なレポートには加増する予定です。

 とりあえずご報告まで。

 それでは今後とも素敵なピンサロライフを、ビバ!ピン活っ!!

*「ピンサロ探検隊」へもブログ以上に多数の体験談を投下しております。チェックをお忘れなく!

taiken-new-link


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】地雷の道を行けばどうなるものか。あやぶむなかれ。迷わずいけよ、いけばわかるさ…新宿ピンサロ『にゃんパラ』フリーの女神さま、ありがとう。

素人童貞ピンサロ

 苦手な嬢がいる。しかし、恐れず敢えてフリーで強行突破。

 出た答えは、、、

 投稿者は「ガリ」さん。紹介するお店は新宿ピンサロ『にゃんパラ
 
 前回のモヤモヤを払拭する体験となったのでしょうか?どうぞお楽しみください。


店舗基本情報

【利用地域】:新宿

【店名】:にゃんパラ

【利用日】:2015年11月中旬

【利用経験】:3~4回目

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】30分4980円

A959622154


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可


地雷の道を行けばどうなるものか。あやぶむなかれ。迷わずいけよ、いけばわかるさ…新宿ピンサロ『にゃんパラ』フリーの女神さま、ありがとう。

 お世話になっております。「ガリ」です。3回目の投稿になります。今回遊びに行ったのは、新宿ピンサロ『にゃんパラ』になります。

 『にゃんパラ』には個人的に苦手な嬢がいます。この日、出勤を調べると…

 うっ……出勤予定です。行こうととしてる時間帯に丸かぶりです。

 どうしようか、、、迷います。

 前回に続き、同じく新宿にある『ノア』に行こうか、それとも指名しようか…。『ノア』はこの前の帰り道、次は別の店に行ってみようと心に誓った手前、却下。

 指名するか…運に任せてフリーか…ここ3ヵ月のフリー運はいまいち。抜いた後にスッキリと店を後にした爽快感はしばらくなし。

 しかも、今日は朝からついてない事ばかり。休みなのにイライラした1日。そんな状態で苦手なポッチャリ嬢が現れたら、、、

 しばらく立ち直れないなぁ~と考えながら、いつしか『にゃんパラ』に到着。

 ここで注意です。新宿駅東口からお店までの間に多数のキャッチがいます。最近、ぼったくりがが問題になっているので、甘い勧誘は強い心で無視してください。

 店に入ると、待合室兼受付です。

 ここの待合室は、はっきり言ってダメです。ゆっくりできません。受付のボーイは少し高圧的ですが、まあまあの接客態度です。が、席へ案内のボーイは接客態度がダメです。

 「トイレに行きたい」というと、何故か怒ります。

 そのような場合、俺は睨みつけてトイレへ行くタイプですが、気になる人は事前に済ませてから遊びにいきましょう。

 ブースは通路を挟んで対称型、遮蔽はバッチリで他の席が気になる(チラッと見たい)私的には、ちょい残念な仕様です。

 さて、席に付いて嬢を待ちます。

 あ、そういえば、指名したのかを書いてませんでしたね。

 指名は……


 やっぱり、してません!!フリー宣言です!!


 前についた苦手なポッチャリ嬢が来ないことを祈りつつ、願いつつ、希望をもって待機していると、あれれ??

 見覚えある巨体が席に向かってきます。

 あーあーあーーーアアアーーー

 なんと、向かいの席に入っていきました!!

 冷や汗ものでしたが、なんとかギリ回避。そして、不幸の後には幸せが来るっ!

 女神がキター (゜∀゜)!!!!

 来ました!数ヶ月ぶりのあたり!

 顔が可愛く、さらに服の上からでも分かる巨乳!!話してみると、美人にありがちなサービス地雷でもない!

 キタ~キターーーー!!

 嬢の容姿ですが、少しギャル系の美人ちゃんです。おっぱいは○カップらしく、絶賛生理前との事でハリがあり、美乳が二割増しでした。

 早速、猫耳とJK制服のブラウスを脱がして、美乳ちゃんとご対面~。その後はパンツを見せてもらいます。

 下着姿はやっぱり良いですね!ブラ着用はポイント高し。

 プレイは基本、私からのリクエストに沿って進めてくれました。ブラを外して、上に跨がってもらい、DK。

 巨乳なので感触はサイコーです。

 その後は、嬢を押し倒す形で、唇→おっぱい→脚と感触を満喫します。ちなみに指入れもOKでした。

 ただ、私はあまりマンマンに興味がないので、パンツをズラして少し見て、あとはスルー。おっぱいに戻り、美乳を中心に責めます。

 見事に美しい乳です。エロ心を忘れ、感動すら覚えます。乳をプルプルさせて弾力を満喫したら、今度は私の乳首を責めて貰います。

 基本早漏なので、乳首を長めに責めてもらいます。そして頃合いを見て、フェラへ移行。直ぐにイキそうになるので、マッタリしたペースでお願いしました。

 ほどなくして、10日分を大量発射ッ!

 俺の液を出してから、ムスコをフキフキ。(自分はこの辺はあまり気になりません)残り時間で少しおっぱいを触り、名刺タイム~退店です。

 プレイ時間に時短なく、設定ピッタリでした。

 まとめると紙一重で苦手嬢を回避し、女神に会えた!久しぶりにスッキリと店を後にすることができました!

 不完全燃焼だと次はいつピンサロへ行こうか、と考えますが、この日は抜いた後は爽快感のみ。一切の雑念はありません。

 お陰様で欲求不満が解消されました!明日からも仕事が頑張れそうです。

 フリーの女神様、ありがとう。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:割引次第


管理人より

 「ガリ」さん、フリーでの大勝利おめでとうございます。 

 いやー英断でしたね。嫌な嬢がいるのに敢えてフリーとは。しかも目の前まで現れて、もうダメだと思った矢先に方向転換。

 この日の勝敗が決まった瞬間でした。まさに勝敗の分かれ目。

 片や不評のポチャ嬢、片や美乳のべっぴんさん。方向転換先の同志には次回、いいことがあることでしょう。

 いい事も悪いことも持ち回りですから…。

 では「ガリ」さん、また宜しくでーす。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】聖地回航!パネマジ水夫に挑んだW回転のちサプライズ!五反田ピンサロ『マリンサプライズ』

素人童貞ピンサロ

 聖地の海を駆ける『マリンサプライズ』という名の船がある。店内は船内に見立てられ、水夫は全員オンナ。そのオンナを目当てに日夜男たちが乗船する。

 今宵、『マリンサプライズ』に乗船するは「日本のオヤヂ」こと「たけみち」齢50にして今日も目指すは2回転2連射っ!

 さて、連射はなったのでしょうか?

 どうぞお楽しみください。


店舗基本情報

【利用地域】:五反田

【店名】:マリンサプライズ

【利用日】:2015年10月上旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:40分7700円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可


聖地回航!パネマジ水夫に挑んだW回転のちサプライズ!五反田ピンサロ『マリンサプライズ』

 「日本のオヤヂ」こと「たけみち」です。

 すみません、すっかりキャッチフレーズのように使わせてもらってます。

 新規開拓が続いている私の10月最初の登板は、「聖地」五反田にしてはこれまた“嬢報”が多くない『マリンサプライズ』。しかもW回転!

 まあ溜まってたというのもありますが、値段がマンツーと同じ!しかし時間が40分!お得!(笑)

 HPを見る限り女の子も可愛いっぽいし、これは行くしかないと思い、仕事帰りにちょい遠回りですが足を伸ばし行ってきました。

 ところが仕事が思ったより長引き五反田に着いたのが夜8時45分過ぎ。

 う~ん、待ち時間によっては9時過ぎちゃうかもな~と思いつつ、まあそうなったらそうなったで仕方ないと腹をくくり、数多くの呼び込みを早足で避けつつお店へ到着。

 中へ入ってみると若いボーイが1名。すぐ右側の女の子のパネルを案内してくれます。感じはすごくいいです。

 パネルにはこの時間の子、9名くらいが一番上にわかりやすく並べられてたのですごく比較しやすかったのですが、、、うん!皆可愛い。

 そんなに混んでないのか、結構早い時間でご案内できそうなこと言ってます。

 HPでも大体目星は付けてたものの、ルックス、スタイルのバランスの良さ気な「○○」さんに決定。W回転、指名有りでメルマガ割を適用してもらい、この系列お馴染み(?)の券売機でテキパキと入力。

 実際のサービス開始は9時を過ぎるだろうけど、なんだかんだで(料金が高くなる)9時を過ぎるまで引き伸ばすようなセコイ真似はせず、9時4分前の今の時間で精算してくれました。

 非常に良心的な接客です。

 その後、お金を払い、その場で手を消毒、マウスウォッシュのスプレーをさせられすぐ中へ。プレイブースへ案内されました。

 ブースはまあまあの広さのフラットシート。ちょっと柔らかめのクッションが入ってます。壁は高めで遮蔽性は十分。

 内装はやはり船をイメージしてるのか、バカイチさんの神速レポにもあるように、かなり凝ってます。

 シート内にはおしぼりや爪切り、消毒液などが乗った小さなテーブルがあり、そこに缶入り烏龍茶。この辺りは他のグループ系列と同じですね。

 音楽は洋楽中心で、そんなにうるさくありません。照明もそんなに暗くなく、プレイはしやすそう。

 5分くらいは待ったところで、あることに気づきます。爪です。

 不覚にも爪を切ってこなかった私は、爪を切ろうかやめとくべきか迷います。まあそんなに伸びてはいなかったのですが、もう女の子来そうだし、激しい手マンもしないので大丈夫か…と思いつつも右手の中指だけ切り始めました。

 が、、、く、暗いので良く見えない(^^;;

 なんとか切り終え、ヤスリがけしてるところへ女の子が登場。1人目の指名した子です。

 「こんばんは?。初めまして♪◯◯でーす」

 と普通に挨拶してくれます。

 ヘソ出しセーラーで、スタイルはまあまあ。ですが、顔は思ったより可愛くなく、ちょっとしゃくれてます。
化粧っ気も少なく、ちょいガッカリ。

 慌ててヤスリがけをやめて挨拶を返した私に、

 「あ、(爪切り)終わった?まだ準備あるからヤスリかけててええよ。そこに大っきいのもあるし」

 と見ると、確かに大きなのもあったので、それで仕上げのヤスリがけをします。右手中指だけですが。

 数枚のナプキンに消毒液を吹き付けながら話します。まあ内容はなんてことはない世間話ですが、普通に会話できるし、性格は良さそう。

 ここで、言葉の端々が関西弁っぽいので、どこの出身かと聞くと、東京だとか。

 「そうだよね。何々やんとか言ってるしね。えせ関西弁なの」

 ここから私の出身地や今住んでるとこの話などになりますが、話しながら制服を脱いでいきます。

 嬢が「どこまで脱ぐ?」と確認してきたので…

 「全部」(に決まってるだろう?)

 …とムードも何もありませんが、自分も服を脱ぎ、互いに全裸になりました。

 まず愚息を念入りに洗浄。拭かれてるうちに刺激で段々元気になってきた後、顔を近づけてきてキス。DKはそんなに舌は深く絡めてきませんが、結構長くしてくれます。

 手であちこち弄ると段々興奮してきます。おっばい(多分プロフどおりC)を攻めると、軽く声を出して感じてくれます。様子を見ながら乳首を弄るとさらに喘いでくれます。

 ここで「乳首感じる?」と聞かれ、今度はこちらが責められます。まあ時間も短いし、どうしても展開は早くなります。

 両乳首を舐められながら、こちらも彼女の耳を責めますが、耳はあまり好きでないみたいなのでやめると、ここからフェラへ。

 初めは先っぽをチロチロしてましたが、すぐにパクッと。浅めのストロークでゆっくり上下動を繰り返すだけであまりテクはないかな。でも一発目だし結構気持ち良いので愚息はビンビンです。

 アソコのお触りもOKということで、下半身にも手を伸ばします。でもさっき爪切った右手じゃなくて左手で。なるべく爪を立てないよう、そーっと、ゆっくり指を動かします。

 中に入れて「痛くない?」と聞いても「うん、気持ちいい」と言ってくれます。口では愚息を咥えながらも、軽く鳴いてくれるのでこちらも興奮。

 中のザラザラ感というかヒダヒダ感がわかって「○○さんの中、気持ち良さそう」と言うと、口を離し「ホント?」とニコッ。

 いい子だ。

 途中でDKしながら手コキも入れてもらい、さらに射精感が高まってきたところで、口だけのフェラに戻ってもらってフィニッシュ。

 時間ピッタリ。

 こちら優先で処理してもらいますが、射精直後にしっかり拭かれるので、くすぐったくて悶えてしまいます。

 「痛くなかった?」

 「ううん、気持ち良かった~」

 その場で名刺をくれますが、メッセージも書いてくれます。これは嬉しいですよね。そしてお互い「ありがとう」と言い合い、彼女は退出。

 次の子を待ちます。


 しばしボーッと待っていると登場したのは、入口のパネルで見てEカップながらウエストも細く美人っぽいのでちょっと迷った「□□□」さん。

 でもやってきたのは、別人かというような地味な顔立ちの女の子。化粧っ気もあまりない、ホント近所にもいそうなどこにでもいる普通の子っぽい。
 
 で、かなりのポチャ。

 でも胸を強調した水着っぽいコスで、おっぱいは大きそう。しかし、軽く挨拶の後、脱いでいきますが、脱ぐとそんなに大きくはなく、お腹も結構出てます。

 う~ん、まあ体型とか顔よりも性格とサービスが良ければ大丈夫な私ですが、、、はたして…

 DKはそんなに深くはないものの結構たっぷりしてくれます。こちらのなすがままって感じかな。

 そのままの流れでおっばいも堪能。軽くよがってくれます。そして攻守交代して乳首舐めからフェラへ。

 さすがにさっき発射したばっかなので、まだそんなに復活してません。でもフェラが良ければイケるはず…が、テクはなんか普通。

 う~ん、さっきの子と同じようなソフト目で単調。イマイチ硬くなってきません。

 左手で下もおさわりしますが、あまり反応もなく、こちらもあまり興奮してきません。

 仕方なく自分のアソコに意識を集中させると、段々固くなってきます。しかし、彼女も一生懸命やってくれるのですが、時間内に発射できるか自信がなくなってきます。

 途中DKしながら手コキでかなりいい感じに元気になってきたので、もう手コキをメインにやってもらいます。

 DKで彼女の口の周りをベチョベチョにしつつ、汗ダクのなか愚息に集中!徐々に高まってきたのでフィニッシュはお口で頼み、無事口内に発射!

 時間内になんとかイケました。

 こちら優先で処理。おしぼりで拭いてくれますが、くすぐったいので自分で軽く拭きます。それよりお尻の下とか背中のほうが汗でビショビショなのが気になります。

 一応テーブルの上のおしぼりで拭きましたが、「後で店員さんがやってくれるよ」だって。

 ホントか?まあいいや(笑)

 プレイ後に「歳はいくつか?」と聞いたら、なんと20歳だとか。確かに肌はキレイだし、顔立ちも幼さ残る感じ。

 まだ経験もあまりないんだろうな~という感じですが、素直でいい子だし、痩せればもっと可愛いに…と本人の目の前では言いませんが、ポチャな子にはありがちですよね。

 やはり名刺をその場でくれますが、今度はメッセージなし…と思ったら、ありました。あらかじめ書いていたのでしょう。

 そして、手をつないで入口までお見送り。

 「じゃあね~、ありがとう」と別れ、店員にも「ありがとうございました~」と声を掛けられ入口に向かったのですが、ここでさっきの彼女がまた呼び止めてくれます。

 何かと思って振り向くと、なんとビニール傘を差し出してくれてます。どうやらプレイ中に雨が降ってきたようで、ちょうど傘を持ってきてなかったのでありがたく受け取りました。

 「いや~、ありがとう。助かるよ」

 とまた礼を言って退店。ちょっとしたサプライズとなりました。

 サイズは小さい傘でしたが、駅まで濡れずにすみました。こんなこともあるんですね。

 結果的にプレイは大満足…ではなかったですが(2発も発射しといて?)気持ち的には満足です。ほっこりとした気持ちで家路につきました。

 ただパネマジは…まあこの世界では当たり前なのかもしれませんが、もうちょっと控えめにしてくれないかなあ(笑)

 スリーサイズも、ある程度実際に近いサイズで出してくれればいいんだけど、あのお腹じゃどう見てもW60以上だろう(笑)

 それも、こないだは60だったものが、今日改めてHPで見てみたら58に!5と8が逆なんじゃねえの?って感じです。

 今回たまたま気付きましたが、スリーサイズの数値って、結構頻繁に変わってるのでしょうか。

 嬢報が少ないお店だけに、再訪するかどうかは…微妙です。

 今回も長文を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:割引次第


管理人より

 プレイ終了後に傘の嬉しいサプライズ。腑に落ちないプレイ後に、雨にまで祟られていたら、もしかしたら評価が変わっていたかもしれません。
 
 そう意味でもこのサプライズは起死回生の一撃。素晴らしいお・も・て・な・し・と言えるでしょう。

 が、パネマジはいけません。特にウエストを書き換えるのはもってのほか。小→大に変化するのはOK。普通とポチャの境を60に設定するのも黙認。しかし、大→小への変化は言語道断。

 嬢がダイエットに成功して痩せたら話は別ですが…。

 このグループは撮影に力を入れてますよね。カメラマンを雇い、専用にスタジオを持ち、写真の枚数も多く、更新も頻繁。しかし、綺麗に魅せる努力がすぎるのも確か。

 もう少し嬢の素を見せてくれると現場での困惑も少ないんですけどね。。。

 あとブログの写真もチェックするべきですよね。在籍写真と全然違う写メが掲載されている場合もありますから…えっ!?こんななの?みたいな。

 サービスがしっかりしているお店だからこそ、“すぎる”パネマジがちょっと残念だったりします。
 
 「たけみち」さん、体験談ありがとうございます。相変わらず元気ですね。テンションが上がりきらない中で40分二発。

 いや、さすがです。日本のオヤヂはこうじゃなくっちゃね!!

 では謝礼をお贈りしておきます。謝礼にてエビオス錠(精子を増やす効果あり?)でも買ってくださいな。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】化ければ良嬢へジョブチェンジ!?巣鴨ピンサロ『ゴールデンキング』

素人童貞ピンサロ

 こんにちは。バカイチです。

 巣鴨ピンサロ『ゴールデンキング』の同志体験談が届けられました。

 投稿者は「つぶあん」さん。ムラムラの境地に達し、二分の一の確率で狙い嬢をフリーで撃ち落とす!と意気揚々に突撃っ!

 さて、目論見どおりのシナリオを描けたのでしょうか?

 どうぞお楽しみください。


店舗基本情報
 
【利用地域】:巣鴨

【店名】:ゴールデンキング

【利用日】2015年9月下旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:なし

【料金】20分3000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:不明


化ければ良嬢へジョブチェンジ!?巣鴨ピンサロ『ゴールデンキング』

 バカイチさん、皆さん、こんにちわ。初投稿致します「つぶあん」と申します。

 今回私が訪問したのは巣鴨にあります『ゴールデンキング』です。

 土日に休日地方出張を命じられたため、折角だから地方のお店に行ってみようと意気揚々と一週間溜めて望んだところ、時間がなく未遂。

 悶々としたまま出社した翌月曜日に健康診断があったのですが、採血のお姉さんがすごい美人で、針を刺すとき手におっぱいをぐいぐい押しつけてくるもんだから「もうたまらん!」とその日の訪問を決意した次第です。

 おっぱいの大きい子がいいなあ、といろいろお店を見ていたところ、該当時間帯に以前から気になっていた嬢+1名のみの出勤となっていたため、フリーでも当たるんじゃないかと貧乏性丸出しで『ゴールデンキング』に突撃しました。

 ネットの口コミでいくつか拝見した高圧的な対応の受付が少々気がかりでしたが、今回対応してくれた方はそんなこともなく、「予約の有無」だけ聞かれたので、「無い」と答えると、そのまま3000円を支払い、席に通されました。

 バカイチさんのレポにある座席表で言うと通路左手側、一番前(奥)に通されました。プレイ中の先客が1名、そしてどうやらこちらが私のお目当ての嬢のようで、早々に二分の一の賭には敗れた感じでした。

 今回お相手した方は「○○」さん。(名刺いただきましたが「○○」としか書かれてませんでした)

 顔はHPの写真を老けさせた感じです。たばこの臭いが、かなりきついです。そしてそこはかとなく汗臭さくもありました(泣)

 軽く挨拶をしたあと、下だけ脱ぐように指示されたので、その通りに。

 トークはすごく丁寧な感じでしたが、おしぼりは丁寧にというか、がっつり拭かれました。「痛かったら言ってくださいね」とのことですが、ちょっと痛いです。

 あと今回嬢は右側ポジションだったのですが、右耳もいっぱい拭かれました。

 嬢が服を脱いでプレイ開始。キャミのようなワンピースのような服でしたが、下着はつけていません。
 
 おっぱいはそこそこのサイズでしたが、お腹もドン!でした。私は、“ぽちゃ”大丈夫なのであれですが、ダメな人にはキツイと思います。

 舌を絡めたキスは、エロいんですがたばこ味でした。私が以前吸っていたのよりだいぶ強いのを吸ってるんだと思います、きついです。

 その後、顔をおっぱいに押しつけられ耳舐めが始まりました。おっぱいを堪能しながらの、この耳舐めが結構効きました。あとこの時点では汗臭さを感じなかったので、もしかしたら服がだめだったのかなと思います。

 横になってもらいフェラ開始。可もなく不可もなくでしたが、手はほとんど使わず、ずっと口でやってくれました。

 おっぱいもあそこもノーガード。あまり身動きがとれないので最低限の攻めになりましたが、なにやら感じやすいのか、いろいろ触るたびにお声が。

 自分のテクに自信などあるわけもなく、反応はプロの方の気遣いだろう程度にしか思ってなかったのですが、こちらの嬢は中が締まる締まる。新鮮な驚きとなんともいえない興奮でした。

 かなり深いところまでグラインドと袋の同時攻撃で時間ぎりぎりで発射。AVのディープ物のように咽せてしまって、ちょっと心配になりましたが、こちら優先で処理して名刺タイム。

 ここでなぜか結構長い時間話をしたので、先ほどの(むせた)件を「大丈夫か?」と確認してみると…

・大丈夫、できるだけ深いところまで咥えた方が気持ちいいって聞いたからやるようにしてる

・もしものことがあったら大変だから出勤時はご飯食べない

・どういうのが気持ちいいか人によって違うと思うから難しい、こうやってと言ってくれる人はありがたい

・こちらから聞くのはちょっと恥ずかしい、男性的には聞かれるのは失礼に当たらないのか知りたい

 このようなことを言ってました。

 今回のレポを作成するに当たり、テキストだけ読むとほぼ地雷報告なのですが、単純に地雷と切り捨ててしまうのはどうだろうかと現在も悩んでおります。

 「精神的な地雷」というわけではないのかな?というのが今回の私の落としどころでしょうか。裏を返すかと言われたら、たぶんないのですが。

 私はほぼ受け身なので、攻め志向で、たばこやらなにやら諸々の条件が問題ない人は試してみるのも、ありか、なしか。。。

 以上纏まりのない長文駄文失礼しました。


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪もあり


管理人より

 「つぶあん」さん、体験談のご投稿ありがとうございます。

 読み終えた直後の感想としては、、、根はとってもいい子、ということを感じました。風俗嬢としての意識は高く、サービスに対する自分なりの考えをもっているが、男性器に対する知識や技術がまだ不十分。

 というような感じでしょうか。

 ただ全体的にみると、接客業としての意識はもう少しですね。たばこの臭いなどはプレイ前に歯磨き、うがいをするなどして改善していただければ…ですね。

 テクに自信が持てるようになると余裕もでき、他のことにも気がつく様になる、、、意識が高いので、誰かが教えてあげれば「良嬢」になるかもしれない、そんな娘さんですね。

 「つぶあん」さん、ありがとうございました。

 些少ですが、謝礼をお贈りいたします。何かの足しにしてくださいませ。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】1年間想い続けた超レア嬢の実力は!?

素人童貞ピンサロ

 今日お届けする【同志体験談】は嬢の存在が特殊すぎるため、特例として店名を「非公開」としてご紹介いたします。

 また内容からの嬢バレを防ぐため一部表現に意図的な修正を加えておりますが、利用に至る経緯、嬢の容姿、プレイ内容などに脚色はございません。

 矛盾する表現ではございますが、体験談が「真実の実体験」であることをお約束いたします。

 おそらく、誰だ?どこの店だ?エリアは?もしかしてあの娘では、、、など色々な噂が飛び交うと思います。それぐらい今回の嬢は特殊です。特殊すぎます。

 ですが、先にお伝えしておきます。

 今体験談に関する疑問、質問には一切お答えできませんので、あらかじめご了承くださいませ。   

 当該嬢を知る唯一の手段はただひとつ!

 それは、今月内に有益な体験談を投稿すること。

 これだけです。

 9月16日配信予定の「9月度・第一次嬢名リスト」には間に合いませんが、翌月1日配信予定の「9月度嬢名リスト」にはまだ間に合います。

 皆さまの素敵なお話をお待ちしております。


◆激レア嬢の真実を知りたい方は⇒(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿
*嬢名リスト配信時には「店名」と「嬢名」を記載して配信いたします。

 それでは体験談を心ゆくまでご堪能ください。


店舗基本情報

【利用地域】:山手線のどこか

【店名】:非公開

【利用日】2015年9月上旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:2時間以上

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:平均的な料金


店内環境など

【受付接客度】:良い

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:気になる

【全裸の可否】:可


1年間想い続けた超レア嬢の実力は!?

 とあるお店に、月に1~2回のレア出勤で、オープン口開けに行って受付しても枠がいっぱいで指名できない…。

 大金を使い前日予約を可能とした一部の同志のみが遊べる…そんな噂の嬢がいます。

 HPだけでなく、店頭の写真もNGということで嬢の顔は来店しても分かりません。しかし、ここまで超レアならば入りたくなるのは必然です。

 私は当日予約を何度か試みましたが、毎回のように「予約でいっぱい」と断られます。

 もしかして空出勤では?と確認するために、その店の他の嬢で遊んでいると噂の嬢のコールがかかります。

 出勤は本当にしている。しかし当日では遊べない。つまり、噂通りに前日予約組じゃないと入れない、ということになります。

 なんとかこの嬢に入ってみたい。

 当日予約を試みること約1年…ついに奇跡が訪れました。なんと、当日でも枠が残っていたのです。

 迷うことなく予約をし、指定時間に店を訪れました。時間が押してるので30分待ちとのことですが、いまさらそんなの苦痛ではありません。

 この嬢に入るために1年も待ったんですから。

 シートに通され、嬢が来るのを待ちます。そして、「こんにちは~」と現れた嬢を見て驚愕しました!

 めっちゃ美人です。私の主観ですと、風俗をやらずに女優でも十分通用するレベルです。

 私の持論ではおしぼりを渡してくるか、私の手を取りおしぼりで拭いてくれるかを良嬢の1つの基準とします。

 この嬢は後者でした。やさしく手を取り丁寧に手を拭いてくれます。私は嬢のルックスと、仕草だけで完全に舞い上がってしまいました。

 放心状態に近い私を見て、嬢のほうから率先して私に跨ってきてキスをしてきました。しかも普通にキスをするのではなく、両手で私の頬を固定してのキス。

 なんでしょう…この、キスだけで幸せな気持ちになれるという感情は。

 そして、「写真もないのになんで指名してくれたの?」と聞かれ、「1年以上指名を試みたけどずっと入れなくて今日やっと入れた」と伝えると喜んでくれ、抱きついてきました。

 もう心臓バクバクです。

 ピンサロにおいて何度も同様に嬢に抱きつかれていますが、普通に流す程度でした。しかし、この日の私はいったいどうしてしまったのでしょう…。

 緊張している私を見て嬢がリードしてくれました。

 「脱いじゃおっか」と自ら全裸になり、私の脱衣を手伝ってくれます。

 お互い全裸になったところで私の股間をまさぐりながらのディープキス。私も推定C~Dカップの美乳を揉みます。

 「遠慮しないで舐めて」と美乳を突き出してきました。

 お言葉に甘え、乳首を舐めると嬢の乳首はガチガチに固くなりました。

 「舐められるの気持ちいいから好き、やさしく噛まれるのも好きだよ」と言ってきました。

 これはつまり…やれってことですよね。嬢の乳首を甘噛みすると「気持ちいぃ・・・」と小さな声で囁いてくれました。

 下の方にも手をやると、ローションを仕込んでいたので、私の指がするっと嬢の中へと入っていきます。
嬢の中で軽く指を動かすと抱きついてきて小刻みに奮えていました

 「私にも舐めさせて」と言うので身を委ねると、再びディープキス、乳首舐め、フェラへと怒涛の攻め。

 キスだけで幸せな気分になってしまったのに、こんな美人が私の愚息をしゃぶっている。感動です。

 そして、このフェラが初めはゆっくりやさしく、徐々にスピードを上げて激しく…絶妙の緩急をつけることで発射寸前。しかし、ここはガマンをして、嬢に要望を出しました。

 それは69がしたいというもの。

 これだけの美人を辱めたいという欲求に駆られてしまったのです。

 快く応じてくれて、体勢を入れ替えます。

 目の前に嬢の秘部が…遠慮なしに舐めまくります。そして意外にも大きめのお尻を鷲掴みにしつつ果てました。

 しばらく動けない私にさらに嬢が攻撃を加えます…顔面騎乗。至福の瞬間でした。

 私優先で処理をして、ひと呼吸おいたところでちょうどフラワータイム。急ぎ衣装に身を包むと名刺を書きに嬢が離席しました。

 サービスそのものは普通です。ハードもありません。それなのに、このいままでにない満足度はなんでしょう。

 まさかこんな美人が…というギャップでしょうか。いや、おそらくは嬢の醸し出す雰囲気のやわらかさと、時間いっぱい手抜きなしの姿勢に満足したんでしょう。

 すばらしい嬢に巡り会えました。

 離席中にお時間終了のコールがかかり、嬢が戻ると同時に店員がやってきて帰るように促されました。

 お見送りのキスが最初のキス同様に私の頬を固定してのもの。最後の最後まで手抜きなしでした。

 嬢の名刺に「またこれたらきてね、まってます」と書かれていました。

 そうは言っても1年かけてやっと指名したんです。おそらくはこの嬢にまた入ることは難しいでしょう。しかし、これからも指名を試みていきます。
 

再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実


管理人より

 皆さま、いかがでしたでしょうか?

 特殊な事情のため投稿者と相談のうえ、一部表現に手を加えての紹介となりましたが、それだけ超のつくレア嬢であり、ただの極嬢ではないことが分かってもらえると思います。

 おそらく業界最高峰といってもいいでしょう。

 前日予約ができる選ばれし者しか遊べない超極嬢。しかも、写真NG。

 見たことも、聞いたこともない嬢になぜそこまで言い切ることができるのか?

 それは、この奇跡を起こした同志が信頼に足りえる方だからです。

 同志名、「勘助」さん。私信でもお付き合いのある私が心から信頼する同志のひとりでございます。

 繰り返しになりますが、一部内容に手を加えたとはいえ、嬢の容姿、プレイに関することは全てが真実。ピンサロ歴の長い「勘助」さんの身に起きたまさかの緊張、衝撃、感動、この客観的事実の全てを私は信用いたします。

 この事実を信じ、且つその真実を知りたい方は、以下のフォームより運命の出会いをご投稿ください。

 では「勘助」さん、ありがとうございます。いつも感謝です。

◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

【同志体験談】刮目せよ!これが学徒の力、これが学割力だ!池袋ピンサロ『アムール』

素人童貞ピンサロ

 おはようございます。バカイチです。

 今日は皆さまにお願いがございます。

 お陰様で(新)同士体験談も続々と投稿をいただいております。面白い体験談、ミステリーな体験レポートを紹介するたび、嬢名が気になってか、また新たに体験談が届くという…

 まさに理想的な好循環を見せております。

 ですが、この好循環にひとつだけ落とし穴があります。それは、最大の目玉である謝礼&嬢名リストが届いていないという「セキュリティー」という名の罠。

 おそらく私から送るアドレスが拒否されているのでしょう。とくに携帯キャリアの方でこの現象が多く見られます。

 そこで、お願いがあります。今後(新)同士体験談を投稿予定の皆さま、可能でございましたら(携帯)キャリアメールではなく、「yahoo」や「google」などのWebメールで投稿くださいませ。

 捨てアドでも構いませんので、どうぞご協力のほどよろしくお願い致します。

 
 さて、それでは本題です。今日も素敵な【同士体験談】にてお楽しみください。

 投稿者は学徒「オレンジ」さん。学割という最高の特権を使い、勉学とピンサロに励む日本の未来。

 今回もやってくれました。勉学の合間に池袋ピンサロの調査を率先して敢行してくれたようです。

 それでは早速、調査報告を見てみましょう。

店舗基本情報

【利用地域】:池袋

【店名】:アムール

【利用日】:2015年9月上旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:その他

【料金】30分4000円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可

 
刮目せよ!これが学徒の力、これが学割力だ!池袋ピンサロ『アムール』

 みな様、こんにちは。体験談投稿は2回目になります、「オレンジ」と申します。

 大学生をさせていただいております。

 以前は池袋『キャンパス』での体験談投稿をさせていただきましたが、ピンサロ童貞を奪ってくれたお姉さんはいつのまにか退職されていました。。。(寂しい)

 さて、その初体験からピンサロにはまり、月4ペース(もしくはそれ以上…)で行かせていただいております。

 今回は先ほど述べました、池袋『キャンパス』の系列店『アムール』へと行ってまいりました。この二店には本当によくお世話になっております。

 毎月イベントを開催する同店ですが、9月のイベントは選べるコスプレ!というその名の通りのイベント。
 
 「ビキニ」、「女教師」、「ワイシャツ」、「セーラー服」、「ベビードール」、「チャイナドレス」から選べるという守備範囲の広いコスプレ!

 しかもオプションで、「メガネ」、「ネコミミ」、「ストッキング」から1つ付いてくるという特典付き!

09
 
 ということで開催日に突撃してきました。

 現場では、指名かフリーか非常に迷いましたが、ランカー嬢は3時間ほど待ちで、待っていられなかったのと、そのあとに用事があったため、フリーで学割適用の30分4000円を選択。

 ただ、ここの嬢の写真リストはディスプレイで切り替わるために非常に見づらい。

 デジタルがすべて良いわけではないまさにその見本。アナログな写真にならないものかと、、、期待しております。

 さて、愚痴はさておき本題へ。

 コスプレは、「女教師」と「メガネ」をチョイス。

 なんか性癖がばれそうな組み合わせですが、、、はい、そのとおり。Mっ気がございます。

 その後、席に案内され、待つこと数分。昔はフラットだった同店もベンチになっています。

 現れたのはスレンダーな女教師!withメガネ!

 くっそタイプ!!!

 と内心テンションがあがります。しかしそこは平静を保ちつつ、まずは手を拭き、数分談笑。

 老け顔なため、「お仕事お休みですか?」といつも聞かれますが、「大学生です」と答える流れはもう定番です。

 嬢の年齢を聞くと「25歳?」とのこと(あっれホームページとちがry(以下略))

 まあでも美人なのとタイプなので全く問題なし。年齢なんて飾りですよね。

 入店されてまだ長くはない(具体的に聞いたんですが内緒です)ようですが、基本的な流れは問題なし。

 膝上に跨られ、キスに始まり、こちらもおっぱいに手を伸ばします。シャツ越しでしたが、絶望的に…ないっ。

 ここはおっぱい好きとしては残念でした。

 その後、乳首などを攻められ、あとはフェラパート。歯は当たらずに良い感じのフェラ!

 手コキも多用してくるため、なかなか気持ちが良い。

 嬢の下にも手を出したところで手コキに我慢しきれずフィニッシュ。

 口内に出したかったですが、残念。

 フラワーコール前に逝ってしまいましたが、出したあとはすぐ名刺を書きに行ってしまいました。もっとイチャつきたかった。

 あとは名刺をいただきお別れ。

 今思うと、タイプな嬢だっただけに、全体的な慣れ不足というか、サービス不足がポイントダウン。こういうさっぱりしたプレイが好きな方もいそうですけど。

 ということで、4000円の元は取ったかな~と思いつつ退店。

 いつも行く店ですが、嬢のレベルは高い。さすがフラ系。フリーでも安心していけると思います。

 そして、タイトルの学割ですが、本当にお得です。常時2000円引かれるなんて特権ですよ!

 だから学生諸君!ピンサロへ行け!!学割してくれる風俗なんてピンサロくらいだぞ!!

 ということで以上になります。

 池袋の他店も新規開拓しなければなぁ。。。と思いつつ、めんどくさくなっていつものところに逃げるのが悪い癖。

 
再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪もあり


管理人より

 「オレンジ」さん、体験談の投稿ありがとうございます。
 
 学生らしいハキハキとしたレポート。非常に読みやすく、内容が手に取るようにイメージできます。

 脳内で再現した感じでは…プレイは少しさっぱりした感じですね。

 手コキ多様&終了後の即退席。入店してまだ間もない新人とのことでしたが、動きからは老獪なベテラン嬢を彷彿させます。

 フィニッシュが手コキで終わったこと。暴発だと予想されますが、それを察知できなかったところを見るとまだ不慣れなのかなとも思いますが、その後の行動を考えると、、、

 フリー要因なのかな?とも考えることができます。

 とはいえ、べっぴんさんで、さらに「オレンジ」さんがプチMとあって「元は取れた」という結果に。

 これもそれも全ては「学割」の力。

 タイトル通りですね。

 学割の力、おそるべし。学生諸君よ、いまその時を見逃すな!!!

 ではオレンジさん。勉学にピン活に恋に遊びに、学生としてハツラツと楽しんでください。

 またの投稿お待ちしております。

◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

【同士体験談】府中ピンサロ『Oh!ラブシック』に初突撃っ!

素人童貞ピンサロ

 こんにちは。バカイチです。

 今日も【同士体験談】にてお楽しみください。

 投稿者はお馴染みの「福ちゃん」さん。紹介するお店は府中ピンサロ『Oh!ラブシック』です。

 友人との飲み帰りに勢いそのままに初突撃したそうですが、はてさてどのような結果になったのでしょうか?

 それではお楽しみください。

 「【同士体験談】府中ピンサロ『Oh!ラブシック』に初突撃っ!」

 ですっ!


 お疲れ様です!ちゃんです!

 この間、飲み会終わりに友だちと府中にあるピンサロに行くことにな
りました!

 実を言うとその日の昼間にピンサロに行っていたこともあり、イケるか不安でしたが、その場のノリで行くことに!23時まで居酒屋で飲んでいた為、間に合うか心配でしたが『oh!ラヴシック』に到着。同じビル内に『ラグーン』もあります!

 店内に入ると50代くらいの紳士が受付に、指名の有無を聞かれ、友だちと共にフリーで入りました!

 爪のチェックを済ませプレイルームへ。

 プレイルームは赤を基調としたフラットシート、広さはまあまあで、6~7席ほどあったと記憶しています!

 しばらくすると嬢が登場!スラッとした美人な子でした!当たり障りのない会話をし、いざプレイ開始!しかしさっさと脱いでって感じで洋服を脱がされ、嬢も服を脱ぎ、すぐに私の息子をおしぼりで拭かれました!

 脱がされる前にキスしようと何度か挑戦しましたが、飲んだ後だった為か拒まれました(つД`)ノ

 ひとしきり拭いた後、フェラをしてもらいましたが、テクは普通といった所でしょうか!これじゃあイケそうにないと思い、乳首を舐めてもらいながら手コキしてほしいと要求!頑張ってくれましたが、途中で萎えてしまったのでプレイをストップし、残り時間はお話をしてました!

 最後に名刺をもらい、出口まで送ってもらってバイバイしました!

 総評すると、接客も良く、飲みの後じゃなければもうちょっと楽しめたのかなと思います!嬢のルックスは全体的に普通といった感じです!

 気になった点はスタッフが一人しかいなかった事です!時間帯もあるのでしょうが、スタッフが一人しかいない所は初めてだったのでビックリしました!笑

 以上です!

 -了-

*第10回エントリー企画になります。

■現在届けられている同士体験談はコチラ

◆体験談の投稿はしばらくお待ちください。いま同士体験談の企画を新要綱に変更中です。企画内容が固まりましたら改めてご報告さしあげます。

~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同士体験談】20歳、ハタチ。新しいドアの、扉を開けた。池袋ピンサロ『キャンパス』初物体験談

素人童貞ピンサロ

大塚『アイリス』突撃未遂事件!

 先週紹介した大塚の『アイリス』に行ってきました。某日の時刻は20時30分ごろ。店舗が入るビルの前に着くと、ズラッとピンサロの看板が三枚横に並んでいます。

 順に『FC5』『キャンパス学園』そして『アイリス』。受付は5階です。エレベーターに乗り込み、5階のボタンを押します。しかし、うんともすんともいいません。ボタンが光りません。そうこうしている間にエレベータが動き始めます。
 
 あわわわわ…と慌てたのは言うまでもありません。が、無情にもエレベーターは上昇を続け、3階の『キャンパス学園』で停止しました。

 扉が開くとそこには誰もいません。しかし、エレベーターが停止したことに気付いた店員さんが…

 「いらっしゃいませー!どうぞどうぞ!さぁさぁ、さーどうぞ」と、元気に呼び込み。

 あぅぅ、あっち、ちがうぅぅ…「フリーでお願いします(涙)」

 自分の気の弱さに思わず涙を流してしまいそうでした。これで地雷でも踏んでいたら…結果が予想外に普通だったので、事なきを得た?のでしょうか、、、。

 ちなみにこの日(その時)『アイリス』は営業していませんでした。HPを確認したら全体で3名の出勤。20時以降も出勤予定があったのですが、急なお休みでもあったのでしょうか。また後日リベンジしてみたいと思います。

 そのときは、事前に電話で確認してからエレベータに乗り込もうと思います。

 
今日は爽やかな初物体験談をどうぞ。 

 ではここからは素敵な【同士体験談】にてお楽しみください。

 投稿者は「オレンジ」さん。現役のDD(男子大学生)になります。しかもチェリーボーイ。さらにピンサロ初体験。つまり今回のお話は…

 風俗初体験にして、リアルガチ初体験談になります。

 爽やかな学生生活を送る日々で悶々と募る欲求。潔癖で勢いがあり、初々しく爽やかな若者らしい体験談です。

 皆さま男になった「オレンジ」さんに拍手を。そして自己の往時を思い出し、黒く濁った心を清らかなものに洗い流しましょう。

 それではお楽しみください。

 
【同士体験談】20歳、ハタチ。新しいドアの、扉を開けた。池袋ピンサロ『キャンパス』初物体験談

 さて、初登場、初投稿になります。簡単に自己紹介させていただきます。

・大学生(理系)
・彼女いない歴=年齢

  の20歳でございます。

  もちろん女の子は大好きですので、このサイトに辿り着いたわけですが、風俗というものに興味はあれど、お金もあまりなく、わからないことも多い為びびっていたわけです。しかも気になっていたのはイメクラやソープなどのお高い遊び。しかし、2月某日、僕の風俗デビューは華々しく始まったわけです。

 中学時代からの友人と新宿で飲む約束をし、飲む事3時間。お年頃の男の子ですので、高校時代とは違う下ネタができるわけです。すると、友人は4回ほど、「ぴんさろ」なるものに行ってるというではありませんか。

 毎日下半身で思考している自分にとって興味津々なわけです。その「ぴんさろ」なる風俗店は。

 彼の主戦場は池袋とのこと。非連れてってくれと頭を下げました。


これぞ若者の勢い!終電を前に池袋へダッシュ⇒エッチなお姉さん登場

 22時もまわって終電も気になるお時間ではありますが、彼の友人のピンサロマスターお勧めの池袋『キャンパス(只今休業中)』に行くことに決めました。

 その日は1日中2000円オフを実施していたので、学割も使わずに友人と突撃。コンビニで降ろしてきた6000円を支払いました。

 初めてなんで~ということで、注意事項と爪のチェックをされ、友人は5分待ち、自分は15分待ちとなりました。なんとも言えない気分で、待合室で待機。

 15分ほど経過したのちに、ブースに通される。そして、店員さんからお茶がだされ、まだドキドキ。

 すると来たのは2個上のお姉さん。僕的に美人です。ってか、かわいい。このときにすでに、ピンサロってすげぇ!!って思いました。ほんとすごい。


手マン以外、全部やりましたー!

 さて、お姉さんに本当に初めてなんです!ってことを説明すると可愛がってくれました。

 いま、振り返ってHPを見ると巨乳でした。カップ数は明記しませんが、すべてが初体験です。キスもフェラも、パイズリも。多分僕の行為は、全部たどたどしたかったのでしょうが、いい思い出です。

 とりあえず、ピンサロでパイズリしてもらえるのがビックリでした。おっぱい大好きなので。本当嬉しかったです。

 手マンはチェリーボーイのためにノーチャレンジ。ほろ酔いだったのもちょうどよく、30分間楽しませてもらいました。

 最後は口でフィニッシュ。最後まで、よくしてくれたお姉さんだと思います。美化されてないかな?(笑)

 その後は名刺をいただき、お別れのキスでさようなら。僕は友人と共に、終電に急ぎました。


20歳、ハタチ。新たなるステージを発見する。 

 このとき思ったことは、少しバイト頑張るだけで、こんなお姉さんとエロいことできるのか!でした。勿論、AVもいいものですし、エロ画像もいいものです。でも、生身は別格でした。自分の右手よりも、お姉さんたちのすべては素敵でした。

 だから、迷ってる大学生諸君には、学割という武器もあることだし、是非参戦して欲しいと思います。

 僕は、新しい、エロのステージの扉を開けてしまったようです。お兄さんたちにもっとピンサロのアドバイスをいただきたいと思いました。

 今後ともよろしくお願いいたします。

 -了-

☆店舗情報

店名:池袋『キャンパス』
料金:12時~17時59分⇒6000円、以降+1000円づつ

07

⇒『キャンパス』は休業中のため同じビル地下2階の『アムール』へ


*第9回エントリー企画になります。

『ピンサロ探検隊』&『ピンサロ紀行』返金企画絶賛開催中です。皆様の濃厚体験を珠玉の体験談に変えてご投稿くださいませ。

■現在届けられている同士体験談はコチラ

◆体験談の投稿はコチラからお願い致します。

ピンサロ紀行(ブログ版)へ投稿 


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

嬢の顔出し一切なし!巣鴨ピンサロ『ルージュ』当店は地雷を踏ませない(`・ω・´)キリッ!! 後半

素人童貞ピンサロ

  前半はコチラ

 つづき。

 店内奥に通されると、さらにカビ臭い。地下だけあって、やけにジメジメしていた。

 私は三列からなる最奥右角のシートに案内された。席は赤いソーファーシート、その上にバスタオルが敷かれていた。サイズは大きく、背もたれも高い。

 店内は意外に広くい。お決まりのミラーボールこそないが、そこそこの明るさがあった。間接照明というか、薄明りの蛍光灯数基で店内の明るさを保っていた。

 見渡す限り同士はいない。私ひとりだ。

 しかし、ひそひそと話し声が聞こえる。どこからだろうか。女性の声で二人、いや三人、それ以上…。

 ユーロビート流れるなか耳を研ぎ澄ます…必要もなかった。

 声は席右側から聞こえてくる。おそらく間隣が嬢の待機場なのだろう。腰の高さのパーティション、その上に簀のようなものを吊り下げ、視界こそ遮断しているものの声までを防ぐことは出来ていない。

 それに嬢たちも隣に私がいることを知らないのか、声を潜める様子もない。

 「あれ見たー?」「見た見た!」
 
 「てゆーかあれむかつかない」

 「分かり分かる。ひゃっはははは…」

 声の感じから察するに推定40歳前後、太め残りのオバサンであろうと思えた。そして、その中のひとりが…

 「さてと、ちょっくらいってきますか~」

 と、立ち上がりスタンバイを始めた。

 残る嬢が「いってらっしゃーい」と野太い声を合わせ見送る。

 嬢は三人いたようだが、声の質、会話の中身、相槌の打ち方などから私は敗北もありうると覚悟を決めた。その時、嬢があらわれた。

 「お待たせしましたぁ~!」

 (ん!?さっきまで聞こえていた声ではない。張りのある“女性”らしい声だ。)

 見上げるとそこには、小柄ながらも細身スレンダーな美人系のれっきとした女性が立っていた。

 女性は席に座って私におしぼりを手渡す。近くでみると、そこそこ歳はいっていた。推定年齢で37、8歳ぐらいだろうか。

 ただ、肌の張りツヤ良く、髪の毛も綺麗に手入れされており、コシがありサラサラ。さらにスタイルは、ただ細いという感じではなく、鍛えられたしなやかな細さがあった。

 おそらく美には相当気を遣っているのだろう。ルックス含め容姿は年齢以上の若々しさを感じた。が、プレイは老練だった。

 軽いトークのち、早速プレイ。嬢が半裸になり、愚息を徹底的に拭き取ってからフェラ開始。ここまでノーキス、ノータッチ。見事な早業。

 フェラは定番の横向きスタイル。左肘を座席上に寝かせるようつき、胸を私の腿にぴったりと密着させ、且つ脚は両足をぴったりと密着させて、カリ先のみを集中的に舐める…

 早期射精を目指した専守防衛型。

 この体制を取られた時点で気の弱い私はもうお手上げ。乳を触ることはできず、触れる箇所といえば、太腿から半尻程度で、太腿から秘部へ手を這わそうと試みるも、扉が開くことはなかった。

 無理に開けようと思えばできないこともないような力加減ではあったが…。

 そうこうして無事に射精を迎える。射精後はアフターフォローなのだろうか、これでもかと吸い上げ、愚息から口を離さない。そして後処理をして一時退席。
 
 去りゆく嬢を目で追いながらスタイルの良さを再確認。

 年齢的な色気もありビジュアルは◎。だが、プレイがいかんせんタンパク。もう少し積極的に出ることができれば、あるいは…。

 ここで短文のマイクアナウンスが鳴り響く。

 「○○さん有難う。次ご指名のお客さまお待ちです」

 (ふ~む、約束通り一番いい娘を付けてくれたようだ…)

 「当店は地雷を踏ませません!」形上の約束は守られたのだろうか。しかし、仮に今回の相手が変わらず漏れ聞こえる待機場の主であっとしたら、果たしてそう思えたかどうかは不明である。

 ということで、巣鴨ピンサロ『ルージュ』の体験談をひとまず終える。

 パネル写真を見る限り、また今回の嬢を見る限りでは値段的な面を考慮して爆死するようなことはないと思えるが、「地雷を踏ませません!」との言葉を信用できるかというと疑問が残るとだけ最後に伝えお別れしておこう。

 あと一言、再訪の余地あり!とも添えておこう。

 それでは今日はこの辺で…。


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロクチコミ体験談

最新ピンサロイベント情報

ランキングのピンサロ嬢

新人ピンサロ嬢一覧

フラットシート採用サロン特集

回転サロン特集

割引募集掲示板

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ