ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

美乳

【同志体験談】天性のエロス-八王子ピンサロ『ギャグ』可愛くって敏感で、巨乳でエッチでノリもいい、プライベート感満載の素人ランカー!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

池袋『ぷりまじ』新企画、よろこび割スタート!

A195769752

割引内容は、名前のとおり!4650(ヨロコビ)円から楽しめるお得企画でございます。ただし、【申告制】になっておりますので、ご利用の際は受付にて必ず伝達ください。

A956537524

あと月~木の18時以降も激アツチャンスでござるよ。ご参考あれ。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

8ヶ月ぶりに八王子の名店『ギャグ』のレポを投稿します。

今年に入り、月一程度で行く用事が出来た八王子。しかし、なかなかピンサロへ行く時間を確保できずにいましたが、ようやっと盆休み後半に時間が取れました。

例のごとくランキングから気になる女の子を見つけ、朝から八王子の雄『ギャグ』の行列参加しますが、、相変わらずスゴい立地ですね、ここ。

およそ風俗店が存在するとは思えぬ小路、隣には普通にアパートがあるし、目の前は和食の店かな。建物も古く、この1階と2階で日夜男女が卑猥な行為を繰り広げているとは…(1階は姉妹店の『マジ』)。

お盆期間とはいえ、大抵の社会人は盆明けしているであろう平日だったので、受付30分前で待ちは私含めて5人。

受付が始まり、お目当ての子の名前を告げると、2番目の案内。その間ランチを済ませたり、カフェで本読んだりしながら時間を潰し、再び『ギャグ』に戻ります。

ご存知の方も多いと思いますが、ここは待合室も異様で、まさかのオープンスペース。嬢やお客の行き来が丸見えで、都心のピンサロではあり得ないこの解放感も独特で、なんかイイです!

ほどなくしてシートに案内されると、嬢が登場しました。


投稿者はこんな方 

【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約3年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 M
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 小顔の美少女系。細目のスタイル。
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 超狭い
【好みのタイプ】 黒ギャル・白ギャル・清楚・美乳・美脚・ロリ
【趣味嗜好】 トーク・乳首舐め・フェラ

女の子には優しく、楽しみましょう


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年8月中旬
【利用地域】 八王子
【店名】 ギャグ
【利用経験】 2回目
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 なし
【料金】 30分8000円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


あれ、間違えちゃった!?

「こんにちはー××です!」

……

あれ、間違えてない??

俺「ん?名前もっかいいい?」
嬢「××です…あれもしかして違った?」

俺「あ、うん、○○ちゃん指名したんだけど…」
嬢「ご、ごめんなさい確認してきます!」

びっくり、違う子が来ました。でもこの間違って来た子も結構かわいかったんですよ。まさか店の策略??

直後に訂正のアナウンスが入り、すぐにお目当ての○○ちゃんが登場。

「ごめんなさい、スタッフさん間違えちゃったみたい」と、快活そうな女の子がシートに上がってきました。

うん、かわいい!!

私の好きな清楚系と言えますが、整った顔立ちでキリッとした雰囲気も持ち合わせています。年齢は聞かなかったけど、21、2とかそれくらいかな。

あどけなさと凛とした佇まいが同居した、「いそうでいない」タイプの子だと思います。

プロフィール上では「ゆるかわ」「アイドル系」なんて紹介がされてましたが、近からず遠からずって言ったところでしょうか。確かにそういう要素もありますが、彼女の中心を成すものではないと思います。

ちょっと表現が難しいですね。


脱いだらゴイスー!キスもナイスーゥ!

「ランキング見て気になって指名してみたんだけど、かわいい子でよかったよ!」

「ほんとーうれしい!ここはよく来るの?」

「いや、2回目なんだけどすごい久しぶりだよ。家がこの辺じゃないから。にしてもここの立地とか、待ち合いの感じとかスゴいよねー!」

ギャグ』ならではの話題を振ると、「ここしか知らないからこれが普通だと思ってた」とのこと。

池袋や五反田などのピンサロでなされている、勤務嬢ができるだけ客の目に触れないような仕様や気配りを教えてあげると、すごく驚いた表情を見せ…

「ここらへん田舎だから自由なんだよww」と笑ってました。

話のついでに、嬢が着用していた衣装についても尋ねてみます。

「JKの制服の子もいるけど、○○ちゃんはなんで部屋着姿なの?」

「ここ衣装も自由なんだ。用意されてる制服着たいときは着るし、めんどくさい時は自前の部屋着とか」

なるほど、やはり自由な店らしいww

いまいち萌えない部屋着を脱がすと、、、おぉぉ、おっぱいおっきい!さらに綺麗な形!くびれもありスタイル抜群!パッと見 普通のかわいい女の子だけど「脱いだらスゴい」ってやつですね。

たまらないっすね!!

思わず「綺麗なおっぱいだね、一気に高まってきた」と、ブラも取って揉みしだき、乳首を弄ると、「あン、はぁぁ」と早速息が荒くなり、そのままキスへ。

大人しそうな見た目とは裏腹な、めちゃくちゃグイグイ舌を入れてくる肉食系キスで、ちょっとこっちが息苦しくなるくらいガツガツ来る圧の強さに戸惑いますが、ベロベロと耳舐めもされて、気持ちよかった。

いつものように「乳首好きアピール」をすると、音をたてながらベロンベロンと舐めたり吸ったりする一方で、こうやって必死に積極性をアピールして指名を獲ろうとしてるんだな、とか妙に冷めたことを考えている自分もいたりして、、、

どちらかというと、まったりイチャイチャ感のあるキスが好きなので、ちょっとパワフルすぎるかなーと思いました。

貪りあうようなキスが好きな人には、きっとドストライクでしょうね。


グラインド手マンで自発的オーガズム

ただ、この子が本当に根っからのエロッ子でもあるとわかったのは、責めている時でした。

女の子の下を脱がし、適量の陰毛を掻き分け、クリあたりを撫でると既にかなりの湿り具合。そして、少しクリに触れただけで、「はぁぁん!」と大きな声を上げ身体をくねらせますが、、、ちょっと大袈裟かもなぁなんて思ってると…

…入れて…

…指…入れて…

まさかの淫乱発言。

リクエスト通り指を彼女の中へと忍ばせ、Gスポットを刺激すると、「ああっ!」と益々喘ぎと呼吸が荒くなり、「ねえ、奥、奥も!」と言いながら自ら腰を動かし、セルフピストン開始

あぁん、こ、ここがきもちいの…

ということで、指をもう一本追加すると、腰の動きは益々加速し、ほどなくして、ぴゅぴゅっ つーっ、とあたたかい液体が私の指を伝いました。

それで満足したのか、彼女が恍惚の表情を浮かべたとき、ようやく腰の動きも止まりました。

正直に言うと、私はたいして指を動かしてはいません。ほとんど女の子が自発的に腰を振っていました。

まさかその状態でイッてしまうとは…

当初覚えた、キレカワ清楚系のまじめな印象からは想像もできないこのヨガり方、、ギャップに驚かされると共に、私の興奮も超マックス。

自ら下を脱ぎ、「ねえ、そろそろ俺のも気持ちよくして」と、攻守交代を促しました。


期待はずれのフェラ

快楽から我に帰った女の子は、「気持ちよすぎた、今日最後まで持つかな…(笑)」なんて言いながら軽く僕の下半身をお清め。その間またグイグイのDKやら乳首責めなどをしてくれて、やがて私の玉を舐め、竿をパクり。

これまでの展開からフェラテクにも期待していたのですが、期待ほど気持ち良くありません。テクニシャンな雰囲気はしっかり漂わせているのですが(笑)。

彼女の口が小さいからか、奥まで咥えこまれる感覚がなく、声とアクションの大きさに反して、実態は常に根本に手を添え先端を申し訳程度にピストンしているだけ。しかも、結構歯が当たる…

その時、ちょうど彼女の美乳に目が行ったので、「おっぱいでしてくれる?」とパイズリをリクエストすると、淫靡な表情で頷いて(エロい雰囲気はやっぱ出してるんです)、息子を谷間へ。

しかしこれも一方の手をシートについて身体を支えながら片手で行うので、なんとも中途半端、責めに対してはあまり経験がないようです。

すぐにフェラへと戻ってもらいますが、やっぱり痛い…

「ちょっと歯が当たってるかも…」
「あ、ごめん!」

と、口を少し大きく開けてくれて痛みは緩和されましたが、舌の絡み付きを感じず、やはり快感を得るには程遠い状況。

このままだと不発かなと思い、「ねえ、もっかい顔見せて。ちゅーしよ」と顔を上げさせ、さりげなく手コキに誘導。

ここまではなんだかぎこちない責めでしたが、なんとなんと、この終盤に来て、この子のエロさをまたしても体験することになりました。


まさかまさかの擬似ソックス

おもむろに息子を手にした彼女、私を壁にもたれさせ馬乗りになります。そして、疑似騎乗位的にお股付近で手コキを行うと、なんと彼女も腰を振ってきます

もうほとんどヘルスの騎乗位素股状態で、(もしやこの子このまま○れちゃうんじゃ…)と思わせるくらいの手コキパフォは至高の興奮、これは新しいと思いました。

そして目の前にはたわわな美乳が揺れて、、、視覚的にもエロい。表情も初対面の時とは別人の淫猥な雌の顔、、ここに名店の上位ランカーの魅力を見ました。

ヤバい、○○ちゃんとヤってる気分になってきた
○○ちゃんかわいいよ

と、こちらの気分もMAXに高まり、自然とこんなセリフまで出てしまい、「私も、興奮してヤバい」なんて言ってくれて、序盤は激しすぎたと感じたキスも、互いの舌を吸い尽くすかのようで…

これはまさに疑似S○X!

興奮の高まりも相当なもので、一気に射精感が込み上げてきて、「イクよ」と声をかけると、息子を口に含み大量口内発射に導いてくれました。

しっかり僕の処理をしてくれてから…

「途中痛くしちゃってほんとごめんね。でも最後すっごいイイ表情してたよ!気持ちよかった?」

「良かったよ!最初会った時はまさかこんなエロい子だとは思わなかったからビビったよw」

「ふふ、見かけによらないってよく言われる」

とナチュラルエロを告白。やはり素でエロい子と遊ぶのは楽しいし、経験上コミュニケーションもスムーズに運びますね。


総括です

ちょっとフェラの相性が合わず、手コキに導く形となりましたが、一見清楚で真面目そうな普通の女の子が自ら腰を振って乱れる様は言い様のないエロスを覚えたし、プレイ中の妖艶な表情もなかなか見れるものではないと感じましたね。

さすがは上位ランカー。

初対面だったので今回は完全に向こうの押しの強い展開に任せてしまいましたが、仲良くなってこっちのペースとか好みの空気感とかを知ってもらった上でプレイ出来たら、さらに楽しいだろうなと思いました。

ちょっと残念だったフェラテクやパイズリに関しても、素直な性格だから今後指導(?)の余地ありそうだし…っておこがましいですかね。

例のオープンスペースでのお見送り時に、明るいところでしっかりお顔を見ましたが、やはりかわいい。そしてこの瞬間に初めて気づきましたが、この子肌がすごく綺麗です。

いくつか微妙な点はありましたが、だからこそこう思いました。

「リピートしよう」と。

のびしろですねぇ(by じゅんいちダビッドソン)。

八王子という地に準オキニ候補が出来た瞬間でした。あ、最初に間違って来た子も気になるっちゃ気になるなぁww


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

根っからのスケベって感じの女の子でしたね。敏感ですし、ノリもいいですし、なにより開発されてない感じがまたいいですね。生来の受身気質とエロさだけで上りつめてきたのでしょうか。

業界経験もまだ好くなそうですし、仕込まれていない素人っぽさが残っていますよね。おっしゃるとおる、まだまだのびしろがありそうな女の子、再訪問待ったなし!ですね。

「hiro」さん、続報待ってますね。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
エロイ!
ベロチュー最高
待合空間がいいね!
嬢は誰だ!?
Do Quizzes


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】おっぱい星人が認めた!ちっぱい史上最高の美乳-池袋ピンサロ『ぐれふるガールズ』真面目で綺麗好きな激レア美少女、潔癖症が玉に瑕

素人童貞ピンサロ


協賛店舗より冒頭告知です

2017 09 ナース スライド

大和『キラキラ』では、明日4日より大人の健康診断を開始いたします。勃起不全、勃起障害、健全勃起、疲労困憊、早漏、遅漏など下半身に何かしらの障害をお持ちの方は大和『キラキラ』まで来院ください。保険証不要、割引可にてご案内いたします。

2017 09 メイド スライド

そして11日からはメイドサロンを開催いたします。何でも言うことを聞いてくれる美少女メイドがあなたの下のお世話を致します。あなたの我儘をなんなりとお申しつけください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「れれ」です。

『トロピカーナ』で素敵な巨乳嬢と出会い、気持ちの良い射精をしたあとホテルに戻り、しばらく翌日の仕事の打ち合わせ資料の手直しやメールチェックをしていましたら、あっという間に20時を過ぎ、夕食を摂るため外出しました。

食後、池袋西口の賑やかな雑踏に身を委ねてると、このままホテルへ戻るのもなんだかなぁ~と逡巡していたら、『ぐれふる』が『ぐれふるガールズ』として新装オープンしていたことを思い出し、ちょっとだけ覗いてみようと立ち寄りました。

『トロピカーナ』での一戦後まだ4時間程度しか経っていません。そのため射精するつもりは毛頭なく、また特にお目当ての嬢がいるわけでもなかったので、安価でまだランキングにも載ってない可愛い原石嬢と出会えれば、、程度の気持ちで伺いました。


投稿者はこんな方 

【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約2年
【主戦場(地域】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 スタイル
【嬢選びの重点詳細】 巨乳大好きの真性星人
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 清楚・巨乳・美乳
【趣味嗜好】 ディープキス・手コキ
 
年は重ねていますが、平成29年現在、ピン活2年目の若輩ものです。同志の皆さまの体験談が私の教科書です。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月下旬
【利用地域】 池袋
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分6000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


美人嬢アイコンに引かれて顔写真の無い子を指名

日曜のこの時間帯だとさすがに並んでいる人もいません。階段を下りて、受付パネルの前に立ちましたが、しばらくボーイさんも来なかったので、じっくりとパネルの捜索を行うと、指名可能な嬢は4名、内2名は顔写真無しでした。

とその直後、「ご指名はございますか?」と威勢の良いボーイさんがやってきました。

私好みのEカップ以上の巨乳嬢もいなかったので、顔だけでチョイスしようと思いましたが、顔写真が無い嬢(以下Aちゃん)の一言コメント「美人嬢」に惹かれ指名することにしました。

胸は小さめ、Wサイズも55以下、スリム美人だと期待します。

15分程度でOKとのことで、店内で手待つことに。待っている間、一旦外出していた同志がひとり戻ってきた程度で、そんなに混んでいる様子はありませんでした。

時間通りの案内になり、ブースで待っていると「こんばんは、ご指名ありがとうございます」とAちゃんが入ってきました。

第一印象は…小っちゃい!細い!華奢!

肝心のお顔は、、と言いますと、これが一番奥の角部屋で照明の当たりが悪く、まだよく判りません。

Aちゃんが腰を下ろし、少し会話しますが、仕事慣れしていない初々しいさと真面目な接客態度に早くも心惹かれました。それにまだ新人さんのようです。

次第に目も慣れて、Aちゃんの顔を改めて見直します。パネルの「美人嬢」の表記が嘘では無いことが判りました。もの凄い美人嬢だと思います。

例えると、「栗山千明」が岸田劉生の「麗子像」の顔マネをした感じです。単に「栗山千明」が前髪パッツンのオカッパヘアと書いても良いのですが、美女中の美女である「栗山千明」ほどの絶世の美女感は無いので、流石に言い過ぎかなと、、、

そのため、敢えて「麗子像」と挙げさせていただきました。


オヤヂの唾液はゼッタイに飲み込みたくないっ

冒頭「射精するつもりは毛頭ない」などと書きましたが、身体は正直なもので、Aちゃんとの会話だけで愚息は既にギン立ち!とびっきりの美人には最近疲れ気味の愚息も反応が早いものです。

仕事慣れしていないAちゃんにこちらからプレー開始をお願いしました。

「Aちゃん膝の上に乗ってくれる?」とお願いするとすぐに乗ってくれて、そのミニマムバディを抱きしめました。

Wサイズの表記は間違いないと思いました。今まで対戦した嬢の中でもダントツの細さです。

本来、星人の私は、ややポチャには耐性がありますが、ガリは苦手です。Aちゃんもその類に入りますが、そのあまりのお顔の美しさと初々しさの前ではまったく関係ありません。

事実、愚息も痛いほど勃起していました。

早速Aちゃんに拒絶覚悟のベロチューをすると、あっさり受け入れてくれました。が、しばらくしていると、Aちゃんは休憩し、おもむろにティッシュペーパーを取り、お口の周りを拭きました。

少々違和感を感じましたが、気にせずまたベロチューを続けます。するとまた、Aちゃんは唇を離し、ティッシュで口元を拭き直しました。

いや、拭き直すという表現は適切ではありません。

はじめは気づきませんでしたが、Aちゃんは口元を拭いているのではなく、オヤヂとのベロチューの間に口内に貯まった唾液を吐き出していことが判りました。

つまりオヤヂ汁の交じった唾液を飲み込んでいないということです。

この態度はいけません。客の前で失礼だ!と思う同志の方もおられると思いますが、なぜか私は逆に、エロの炎に油が注ぎ込まれたように、さらに興奮してしまいました。

こんなにも若くて世間ずれもしていない極上美人のAちゃんが、仕事とはいえ私みたいなオヤヂと舌を絡めてくれるのです。Aちゃんにとってみたら、気持ち悪くない筈がありません(涙)

でもAちゃんは、それでも一生懸命ベロチューしてくれるんです。だけど、オヤヂの唾液は絶対に飲み込みたくない。

つまり、それだけAちゃんは潔癖なんです。綺麗好きなんですよ。おそらく彼氏以外の唾液は生理的にダメなんですよ。でもベロチューはピン嬢の基本なので、この業界に足を踏み入れた以上避けることはできない道と、、、

きっと、Aちゃんも心の中で多分葛藤しているのだと思います。

そんな背景を妄想していたら、エロの炎に油が注がれたってわけです。あぁ~変態でごめんね。Aちゃん。。。


サイズだけでは量りきれない、、それがおっぱい

愚息の勃ちの状況から、「もしかしたら逝けるかも」と思い、Aちゃんのサービスを受けることにしました。

ちなみに、パネルで生理嬢であることは確認済、さらに最初からチッパイには全く興味はありませんでした。

Aちゃんのあまりの可愛さと、そこからのベロチューで舞い上がってしまい、オッパイを触ることすら忘れていたというのが本音ですが…

下のサービスをお願いすると、制服を自ら脱ぎ始めました。すると、そこで驚愕の事実が発覚っ!

パネルからも見た目からもオッパイには全く期待していませんでしたが、なんとなんと制服を脱いだAちゃんの下着姿を見ると、ブラの上からしっかり胸の膨らみが伺えるではありませんか!しかも極細のウエストと女性的なヒップが美しいくびれを形成し、何とも悩ましい肢体

いわゆる細身巨乳?いやまだ分かりません。ブラを外してみるまでは分かりません。なんせ最近の天使のブラは凄いですからね。男からすれば悪魔以外の何物でもないのですが…

いよいよブラを外します。

ワァーォ♪

予想外の美乳でした。私が対戦した嬢の中でも最強のチッパイ美乳です。小さめでもこんな美しい膨らみがあるんだと驚きました。しかも乳首と乳輪のバランスもバッチリ、理想的な美乳オッパイでした。

お清めの準備中のAちゃんに慌てて相談します。

Aちゃんごめんなさい。おじさんオッパイ舐めるの忘れてた。Aちゃんの綺麗なオッパイ触ってもいいですか?

と聞くなり、Aちゃんに身を寄せて、オッパイを手のひらで包み込むように触りながら乳首をしゃぶらせてもらいました。

Aちゃん、本当美人さんでこんな綺麗なオッパイで、お客さん大喜びなんじゃない?

と聞くと、私の乳首弄りがくすぐったいのか、少し悶え顔で「そんなことないですよ。オッパイ小さいでしょ」と否定してましたが、星人の私も納得の美乳でした。


なんで?どうして?気持ちよくないの?

潔癖性のAちゃんらしく、愚息のお清めは非常に丁寧で丹念。そして、いよいよお口のサービスに入ります。

最近の愚息は夏バテのせいか、ベロチューで勃起してもお清め時には大概、グニャチンに戻るのですが、Aちゃんクラスの美形嬢の前だと、グニャチンに戻る素ぶりは一切なく、愚息もお行儀よく屹立したままです。

Aちゃんは手コキを交えながら、愚息をしっかりしゃぶってくれます。遅漏の私にはちょっと刺激が弱いですが、その小さいお口をめいいっぱい開けて、私の亀頭を咥えこみ、舌先でカリの部分をチロチロしゃぶったり、指先で刺激を与えてくれる姿には大興奮です。

そしてベロチューの時と同じように、一定時間サービスをするとお口の中に溜めた唾液をティッシュペーパーに吐き出し、また愚息をしゃぶるという作業を繰り返しました。

5分くらいそんなサービスが続いた後、Aちゃんがボソボソ呟きはじめました。。。

おかしいな~
どうしてかな~

と言って、愚息の様子を伺っています。

Aちゃんどうしたの?大丈夫?疲れちゃった?
えっ!、大丈夫です

と言いながら、またティッシュを数枚手に取り、ツバを吐き出しました。そうして何かを決めたように…

お客さん、気持ち良いですか?」と聞いてきたので、、

気持ちいいよ!Aちゃんみたいな超美人にチンチンを咥えてもらえるだけで大興奮!

と伝えると、「それならいいですけど」と言いながら、また手コキを交えてお口のサービスを始めました。

しかし、すぎにまた「なんで~??」と愚息の様子を窺いました。

決して自分のイキにくさを自慢するわけではないですが、プライベートのひとりエッチやプロ相手のソーププレイでも1日1発主義の淡泊な私でさえ、Aちゃんの前では、前の射精から4時間しか経っていないのに、ギンギンに勃起してしまうくらい興奮しています。

そんな美貌の持ち主を前に、若者や普通の男子であればチンチンを咥えられたらほとんど秒殺なんだと思います。

だからなのでしょう。なかなかイカない私に不信感をもったのだと思います。


風俗には相応しくない女の子

このまま時間一杯、しゃぶってもらえればイケそうな気がしましたが、射精したとしてもどうせ小量だし、折角の超美人にお相手してもらうのであれば、もっとコンディションの良い状態で、大量の精子をお口いっぱいにぶっ放したい!何よりも、Aちゃんをこれ以上疲れさせて嫌われたらお終いだ!

と思い、Aちゃんにサービスをストップしてもらい、残った時間、お話タイムにすることにしました。

名刺書きから戻ったAちゃんに話を聞くと、未だ学生とのことで昔の米国の音楽や詩にはまっているとのことで、最近では「Bob Dylan」を良く聴くとのことでした。

昨年のノーベル文学賞騒ぎで俄かにファンになったのかと思い、私も割と得意な分野だったので、いろいろ話を聞くと「Blowing in  the wind」、「The  time ,They are a- changing」 のような超有名曲だけでなく、結構通好みの曲を知っていたりして真面目なファンであることが判りました。

また、同時代のビートニック詩人にも興味があるとのことで、当時の詩人の名前がすらすらでてきます。そんなAちゃんのインテリぶりにまた興奮してしまいました。

何であなたみたいな美人で清楚で教養のある人が、こんなところに迷い込んだのよ!と何度も叫びたくなりましたが、それがきっかけで普通の女の子に戻られたらまずいので、声にはしませんでした。

それにしても、こんなピンクの地下室が場違いな美少女っぷりで、風俗業には似合わない真面目な女の子でした。

その後、Aちゃんの出勤スケジュールを追ってみましたが、レア出勤嬢で、なかなか逢えそうにはないですね。レア出勤なのでランキングに載りにくいのは有り難いですが、なんとか辞める前にもう一度逢いたいと切に願っています。

以上 さっくり書こうと努力しましたが、また長文になり失礼しました。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 神


管理人より

「れれ」さん、いつもありがとうございます。またまた素敵な女性と出会いましたね。

美少女で教養もあって、潔癖で綺麗好きで真面目で、、、確かにピンサロには、いや風俗には似合わない女の子でした。ただ、唾液が飲めないという点からみれば、似合わないというよりは相応しくないという言い方もできるかもしれないですね。

とはいえ、ちゃんとベロチューにも応じてくれるし、フェラもしっかりやってくれる。その真面目さゆえに割り切れていないという見方もできますよね。

やっぱり「似合わない」という表現のほうがよさそうですね。

真面目で綺麗で可愛くて、ただし激レア出勤。東京住まいではない「れれ」さんからすれば、なかなかタイミングが合いにくいと思いますが、ぜひまた再会して、今度はちゃんとイッて欲しいなと思います。

ではまた次作、期待いていますね。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
唾液を吐き出すのは良くない
フェラ中にティッシュを持ち出すも良くない
美乳こそ理想のおっぱい
嬢は誰だ!?
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】巨乳にピアス 川崎ピンサロ『ときめきめもりい』おっぱい横四方固めで一本っ!!

素人童貞ピンサロ

☆8月投稿特典-2017年の上半期・池袋嬢名リスト(約90名以上)を特別解禁っ!詳しくはコチラ!

協賛店舗より冒頭告知です

夏だからってハメを外しすぎると逮捕しちゃうぞっ!!

673_212_minisuka_3

錦糸町『アリュール』では夏イベント、ミニスカポリス24時を開催中。素人娘が婦警に扮し、怪しい男を取り調べ。あの手この手で自白を強要。言葉責めに色仕掛け、最後は手淫、口淫まで使って…

こんな婦警にならいつでも逮捕されてみたい。。。本日16日、イベント開催中です。お盆の最期にぜひご射精ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 


最近は巨乳中毒が末期となり、もはや100cm、Hcup以上ないと興奮しなくなってしまい困っています。しかもこのクラスになると、形がいい上物にはなかなかお目にかかれません。

理想の巨乳を求めて、日夜おっぱいを探す旅を続けております。

本日は川崎の巨乳ちゃんのお話です。

って何故いきなり川崎? そうですよね~。

実はお得意様が川崎にいて、月3~4回営業に行ってるんです。だからですね。それに川崎はフラ発祥の地ということもあるのか、殆どの店がフラットシートでシートも広そうだし、シートが広いとパイズリもやりやすそうだし、価格もリーズナブルな店が多い印象です。

良さそうなお店を4件程ピックアップし、メルマガ登録を済ませ、お得なチャンスを伺っていたところ、『ときめきめもりぃ』から衝撃のメールが届きました。

なんと、、コース料金3980円、初回指名料1000円の計4980円。5000円でお釣りが来る衝撃価格です。

これは行かねばならないと、お目当ての巨乳ちゃんの出勤日に合わせて、得意先のアポを取り、営業帰りに突撃しました。


投稿者はこんな方 

【年齢】 50代
【職業】リーマン
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 S
【嬢選びの重点】 スタイル
【嬢選びの重点詳細】 巨乳命
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ(複数選択可)】 熟女・人妻・巨乳・美乳・むっちり
【趣味嗜好】 ディープキス・乳愛撫・フェラ

まだまだ現役、若い者に負けん。ピンサロは若くてかわいい子が多くてコスパ最高


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月下旬
【地域】 川崎
【店舗名】 ときめきめもりぃ
【利用経験】 初めて
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分4980円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


店内環境や受付など

狙った巨乳ちゃんは、月間ランキングにもインしているので期待できます。口開けを狙い出勤時間の15時前に『ときめも』に着きます。

平日とあって流石に店は空いており、狙い通り巨乳をゲットし、料金を支払います。5000円札を出してお釣りが来たのは初めて。不思議な感じがしました。

通常、待合室は小部屋なのですが、『ときめも』は飲食店の居抜き物件なのか、カウンターと椅子があります。しかも何も仕切られていないので、外から来た客にまる見え状態です。

待ってる間にランカーが写っている大きなパネルで、指名した嬢を見てビックリ。

顔の1/3もある瞳、、、いくらなんでも盛りすぎぃ~、こんな娘 実際にいるわけ無いだろって思わず突っこんでしまいました。

その時、若いあんちゃんが入って来て同じ子を指名しました。

早目に来て良かった~⤴

時間になりシートに案内されます。

先客は1人だけでした。シートは8席位かな、細長い店内です。遮蔽は座っていると前後左右ともに完全ですが、通路を歩いていると結構見えちゃいます。

シートを見てちょっとガッカリしました。広いシートを期待していたのに、、、狭い。『ゴッドタン』と同じくらいのサイズです。

これだとパイズリの体勢がきつそう。。。


容姿もおっぱいも可愛いよ

店内にテレビが吊ってあり映画を上映しています。それをしばらく見ていると、巨乳ちゃんが登場。

流石にパネルの写真とは大きく違うけど結構可愛い。耳にピアスがいっぱい付いたパンキーな娘で、スタイルもまあまあ良い感じです。

「仕事中ですか?」
「今日は☆ちゃんに会うために仕事作って川崎まで来たんだよ」
「本当?うれしい😃💕」

と抱きついてきます。

そのままDKにもつれ込みますが、、、やっぱりね。。舌ピついてました。しかもピアスの付いた舌をドリルのようにオジサンの口に突っ込んできて、ベロンベロン!

舐め回すドリルDKにたじたじ。こんなにハードなの…初めて💕

これはフェラも期待できるというものですね。

さてさて、肝心のおっぱいはいかがでしょう。

DKしながら服を脱がし合います。ブラジャーでパンパンに囲い込まれたおっぱいを解放します!!

ドン!!


う~ん⤴ 若干垂れぎみですが、大きくきれいなおっぱいです。先っちょのビーチクもきれいなピンクの可愛いサイズ。

早速かぶりつくと、「生理前でおっぱい張っていて痛いから優しくしてね」と言われます。

優しく舐めると可愛いピーチクが勃って来ました。生理前はおっぱいが張って重くなり、重力で先端の乳首が痛くなるそうです。

巨乳ならではの悩みですね。でも乳房を持ち上げて揉むと楽になって気持ちいいとの事で、持ち上げて重力から開放して揉みまくりました。


美白乳による七色のパイズリ

その後、2人とも全裸になりましたが、この娘は肌の色が真っ白で、まるで白人のよう。暗いブースに白い肌が艶かしく光り輝き興奮を掻き立てます。

フェラは思ったより普通ですが、たまに入れる手コキがすごく気持ちいい。フェラより気持ちいい。

その時嬢が体勢を変えます。

足をピ~ンと伸ばすように言われ、オジサンの足を嬢が太ももで挟み込み、横から抱え込むようにしての変形パイズリです。大きく柔らかいおっぱいを使って息子をぷにゅぷにゅしながら手コキで責めて来ます。

まるで「おっぱいの横四方固めや~⤴」と彦麻呂になってしまいました。密着度もたまりません。

初めての攻撃にたまらずギブアップ、攻守交替でアソコを攻めます。

と、ここで面白い物を発見。

本人も気にしているようですが、左側のビラビラだけ異常に大きくて伸びるんです。これがエロ面白くて、咥えて引っ張ったり、しゃぶったりと、嬢の恥じらいも気にせず堪能しちゃいました。

ですが、これが失敗でした。

普段アソコはちょっとしか触ったり舐めたりしないのですが、今回は長目に責めていたせいで息子がすっかりクールダウン。その後フェラしてもらっても固くなりません。

中14日と休養充分なのに何故??

正統派パイズリでムニムニしてもらいますがまだダメ。

焦ったオジサンは再び必殺「パイズリ横四方固め」をリクエスト。絶妙な手コキでようやくいきそうになると、フェラ攻撃も加わり無事大発射。

気持ち良かった~✌


川崎いいとこ一度はおいで

オジサンは先週からクーラー病で喉がおかしくて、医者通いしていたのですが、嬢の声もハスキーだったので聞いたら同じでした。

考えてみればクーラーがガンガンに効いている店内で全裸でいるんですから、ある意味職業病ですね。お見送りの時もがっつりDKでお別れしてくれました。

ときめも』は出口は入口が別でした。多分帰る時はプレイ中のお客さんが見えちゃうので、別にしてあるんでしょうか。

川崎は他の店もメルマガ割りやゲリラ割りを頻繁にやっていて安くて活気がありますね。

5000円であんな良い娘指名出来てお釣りが来るんですから。仕事ついでに川崎を新規開拓しようと(すいません嘘つきました、ピンサロついでに仕事でした)思った「てっちゃん」でした。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

理想の巨乳を求め彷徨う、、、ついに川崎まできましたね。これまでも数々の巨乳と触れ合ってきましたが、「理想」となるとまた違うんでしょう。

大きさだけじゃくて、形やハリや色味、あとは乳輪と乳首のバランスなど、、、おっぱいってこだわりだしたらキリがないですからね。

それはもう、顔とかスタイルとかお尻以上に個々こだわりがあるように思います。

男って突き詰めればやっぱり「おっぱい」が理想なのではないでしょうか。年を取れば乳より尻へと変化するといいますが、やはり最後は母性というか、幼いときにお母ちゃんの乳を吸ってたあのときを求め彷徨うような気がします。

なんというか、本能でしょうか。

あぁちょっと吸いたくなってきました。おそらく今日も求め彷徨うでしょう。理想のおっぱいを求め、有楽街を。。。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
乳は大きさ
乳は大きさよりも形
乳輪のサイズが大事
嬢は誰だ!?
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】上野ピンサロ『アイドリング』イチャイチャが過ぎて会う度にエロくなっていくオキニにKO♪オヤヂメロメロです(笑)

素人童貞ピンサロ

☆8月投稿特典-2017年の上半期・池袋嬢名リスト(約90名以上)を特別解禁っ!詳しくはコチラ!

協賛店舗より冒頭告知です

夏といえばビキニ!ビキニといえば赤羽!赤羽といえば『アイドルコレクション』そうです、只今『アイコレ』では、夏ビキニを開催中~。

0028_effa423f

いけない素人娘たちが、エロキュートなビキニスタイルで、あそこを濡らして待機中。定番のスタイルから流行りのバンドゥビキニまで、最近の水着はエロイ!!

0024_e90e18fc

お盆も終わりです。明日から仕事という方も多いでしょう。英気を養うためにも、ロングコースで楽しむのもいいかもね~♪


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

仕事が早目に終わると、つい ムクムクっとピンサロに行きたくなってしまう今日この頃、上野のオキニに会いに行ってきました。

彼女がオキニに昇格したのは、2ヶ月前の6月。その約1ヶ月半前にフリーで出会ったのですが、かなり満足したにもかかわらず特にレポートしませんでした。

というのも、すべてに平均して高レベルなのですが、特筆すべきところがなく、これといったハプニングとかエピソードもなく、レポートしてもそれほど面白くないだろうと、筆が進まなかったのです。

が、それから2回3回と逢瀬を繰り返して行くうちに、毎回どんどんエロくなって行きました。そうして会うごとに新たな面が見られたのでレポートすることにしました。

ルックスは、決して超絶美少女というわけではりませんが、普通に可愛く、特に笑顔が可愛い。体型も小柄で私好みのスリム。ガリガリではなくちょうど良い肉付き。若い(実年齢は不明)。

おっぱいは控え目だけど美乳。性格も良く、明るくて受け答えも普通にできてサービスも良い。テクもそこそこある。エロい。受けも責めもかなりの高レベル。

ハードは頼んでないのでわかりませんが、NGプレイもなく、彼女に会って満足できない男はそういないと思います。

ランカーであることも納得です。

ただ、すぐにリピートしなかったのは、当時オキニ探求中だったというのもありますが、まあいわゆる「キープ」状態。

確実に満足行くプレイができるという「保証」を手にしたので、いつでも行けるやじゃないけど、新規開拓で冒険したくない時、失敗したくない時に行こうと思ってたわけです。

笑顔は可愛かったんだけど顔は地味な印象だし、決してブスではないけど、もっと可愛い子がいるよなという気がして。まあ別に派手な子が良いというわけではないのですが、日が経つにつれどんな顔だったかも曖昧になってきて、ある日、ふとまた会いたくなって突入したわけですが…

やっぱり可愛いかったんです。プレイもいいし、、どころか回を重ねるごとにエロさが増していくし。。。

そんなこんなで、今回はオキニと出会ってから4回目のときのお話しです。



投稿者はこんな方 

【年齢】 50代
【職業】 自営業
【ピンサロ暦】 約2年
【主戦場(地域)】 上野 錦糸町 赤羽 池袋
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 わりとなんでも
【趣味嗜好】 ディープキス・69・フェラ

女の子には優しく、マナーを守って接してます。50過ぎてからピンサロを知ったのですが、こんな素晴らしいシステムに日々感謝です笑


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年8月上旬
【利用地域】 上野
【店名】 アイドリング
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 本指名
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 40分7980円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可


待ちます、待たされます、だって上位ランカーだもの

お店は、上野『アイドリング』。

2名ほどの受付待ちの後「ご指名は?」と聞かれます。雨なのにそこそこ混んでいます。

指名する子は決まってましたが、一応正面のパネルに目をやると、、おっ、なんとランキング○位になってます。まあそうだよな。納得です。

この店の写真はかなり修正してあって、会うと別人?という気がしてたのですが、彼女に関してはそんなに変わりません。多少良く見せるため修正は入ってると思いますが、決してパネマジではないと思います。他の子はどうかわかりませんが。

ちなみにHPのプロフ欄の「店から一言」。長々と書かれてますが、決してオーバーではありません。

料金は、このところずっとやってるイベント割(?)にメルマガ割の10分延長をつけて、指名料込で7980円。約1時間の待ちで、一旦外出します。

ちなみに2回目の時はたまたま空いてたのか、指名すると待ち時間なしで、店員の兄ちゃんに「スーパーラッキーですよ!」と言われ喜々として入ったのですが、前回そして今回は約1時間の待ち。

まあ上位ランカーでもあるし、これぐらいは普通ですよね。覚悟してたので全然問題ありません。ところが、時間通り戻ってきても押してるのか、待合室でも待たされ、結局1時間半近くに。

あまり広くない部屋に、煙草スパスパやってる人たちと一緒に長時間いるのは、非喫煙者にとってはなかなか辛いものがあります。

禁煙あるいは分煙してるピンサロなんて聞いたことないですが(ありましたっけ?)、ピンサロ業界にも導入して欲しいです。


後ろに回ってあれやこれやと…

やっとお呼びがかかり2階へ。ちなみに2回目の時は1階の奥のブースへ案内されたのですが、前回と今回はいつも通り2階でした。

アイドリング』にはもう何回も来てますが、1階の奥ってなんで使ってないんだろう...この辺は謎ですね。まあ別にどうでもいいのですが、、もしかして傘対策?

2階へ上がると手に消毒液と爪のチェック。指名の女の子の確認の後、左奥の隅のブースへ通されます。

それにしても、やっぱり壁が低い。フラットですが、普通に座っても周りが見渡せるので気になることは気になるのですが、それも嬢が来るまで。

まあこれもピンサロに慣れてしまったからかな。良いのか悪いのか、ある意味マヒしちゃってるんでしょうね(汗)

そうして、やっとご対面。今回も元気に明るく、可愛い笑顔で来てくれます。こちらも明るい気持ちになります。

この日の衣装はこの真夏になぜか赤白のサンタ。まあ可愛いから許す(笑)

おしぼりを渡され手を拭きながら軽く会話しますが、話もそこそこにチュッとして、早速膝上に乗って、いきなりDKの嵐。舌はあまり深くは入ってきませんが、すぐに唇はベチョベチョヌルヌルに。

抱き合いながら「ん・・んっ」と声も出してくれ、早くもテンションアップ。彼女もキスは好きなのか、かなり長い時間続きます。

愚息もしっかりズボンの中で反応。彼女もまだ服を着てますが、アソコをグリグリ押し付けてきてもうエロエロモード全開です。

初期の時はズボンの上から手でスリスリしてきましたが、今では股間グリグリ攻撃。こちらも彼女をギュ~っとしたり、身体のあちこちを手で弄りますが、その間も彼女の腰振りは止まりません。

あどけない普通の女の子の表情が、エロい大人の表情になってます。

Tシャツの上から乳首をいじってきたり、さらには上から手を突っ込んで直にコリコリ。服を脱がせてこちらも本格的に攻撃開始…と行きたいところですが、今回はぜひやってみたいことがありました。

それはAVで良く見る、座った状態で後ろから抱きしめながらキスしたり、おっぱいやアソコを責めるというもの。もちろん服は着たまま。

早速「後ろから抱きしめたい」と言うと、すぐに理解してくれて、奥の壁にもたれかかった私の足の間に入り、後ろ向きで座って密着してくれると、すぐに顔を横に向けてDK。

お~~これだよ。やりたかったのは。

DKしながら手はまずおっぱいをモミモミ。サンタの衣装の上から手を突っ込み、やさしくタッチ。乳首もいじると、吐息混じりに喘ぎます。

やがて片手はアソコへ。パンツの上からもちろん割れ目に沿って上下させ優しく愛撫。スリスリしたり、クリの付近に指を当て振動させたり。彼女の息もさらに荒くなってきます。

Tバックだったので布の部分も少なく、ちょっとずらすと「具」に触れそうでしたが、サイズがピッタリ。突破するにはちょっと強引に指を入れないといけなかったので、周辺への愛撫に止め、上半身を全部脱がせます。

こちらを向かせ、今度はおっぱいを堪能しようとしたら、なんと、舐めやすいように膝立ちになり、おっぱいをこちらの顔のところに持ってきてくれます。

いやいや、ここ壁低いし周りから丸見えだよ?と思いつつも、構わずそのまま舐めさせてくれるので、気にせず舐めます。

当たり前なのでもう慣れてるのかな。。。

こちらもピンに慣れてなければ周りが気になって集中できなかったでしょう。


でましたバッククンニっ!

次は四つん這いになってもらいます。後ろからパンツを脱がせそのままマソコを堪能します。

いつになく変態してるオレ(恥)。ここまで積極的に責めるのは初めてです。

キュッと締まったウエストからヒップのラインが素晴らしい。おしりを両手でナデナデしながらキスした後、Tバックの細い布をまずずらし、いやらしいスジにご対面。彼女は自分からさらに大きく指で横へずらして完全に露出させてくれます。ア○ルも丸見え。

顔を近づけ舐めると、最初は微満州を感じましたが、すぐに気にならなくなり無味無臭に。ローションではなく天然っぽいです。

指を入れ出し入れすると、さらに声が大きくなり感じてる様子。出し入れのスピードを早めるとさらにボリュームが上がります。

でもその割には濡れ具合はそれほどでもなく、このあたりは私のテク不足か。。

「痛くない?」
「うん、、気持ち良い」

彼女からこうしてああしてとか要望はなく、ただこちらのなすがままに受け入れてくれます。マソコは小さく中はキツキツ。中指1本しか入りません。

もしかして濡れにくい?前回もそうだったんだよな。でも、痛がってはいない、だけど無理はしません。

ちなみに前回は、抱っこスタイルでの股間グリグリ攻撃からお互いパンイチになり、さらに膝上に乗ってきてくれて、布越しでの座位素股をしてくれました。

あれは興奮したな~。


見つめ、見られて、ジュボボボボ

体勢を元に戻し、今度はこちらも脱ぎます。アシストしてくれますが、その間もちょっとしたスキにDK。興奮は途切れません。

そして「ごめんね、ちょっと冷たいよ」とおしぼりでお清め。でも優しく巻きつけるようにつつんで軽く一拭き。しつこくゴシゴシしたりしません。

こちらの両乳首を舐めた後、フェラの開始。先っぽをペロッときてパクッ。レロレロした後にサオを横から後ろから舐め上げます。何往復かした後、タマからさらに舐め上げてくれます。

おぉぉ、これは前回もなかったぞ。エ、エロいよ○○ちゃん。これをチラチラこちらを見ながらやってくれるのでたまりません。

さらに今度は、「ジュボボボ、ジュボボボッ」と音を立てながらのバキュームフェラ。え~これも今までなかったぞ。最近マスターしたのでしょうか。

ただこれは聴覚的にはエロいけど、そんなに気持ち良くはない(笑)。

そこから両手を伸ばして、こちらの乳首をコリコリしながらのノーハンドフェラ。もちろんこちらを見つめながら。ヤバい、ちょ~気持ちい。。

圧力も強過ぎず弱過ぎず、ちょうど良いです。

ちなみにここまでの体勢は、私の足の間に入って正面から女豹のポーズでなので、おしりがあっち向いてます。

あーあっちから見てみたい(笑)

でもわざとかたまたまか、私の伸ばした右足にまたがる形でしてたので、彼女のマソコがちょうど脛のあたりに当たってます。

右足をプルプル震わせると「あん、んっ、ん~ん」と声が出ます。

「気持ち良いの?」と聞くとはにかんだ表情で「うん」とうなずきます。か、可愛いっ。

体を起こしDK。「舐めっこしよっか」と今度は69をお願い。すぐに快諾してくれて、フラットシートに斜めに横になり彼女が上から覆いかぶさってくる格好になります。

ちなみにヘアは手入れしてるのか、マソコ周りは非常に舐めやすく無味無臭。ベロベロに舐めまくります。もちろんア○ルも。

照明も、いつもは暗くて見えないことが多いのですが、この日はちょうど良い具合に見え、より興奮しました。ただやはり濡れ具合はイマイチ。指入れするもあまり濡れてないので中指第二関節手前までしか入れられません。

ゆっくり出し入れします。するとさらに声が大きくなるので感じてくれてそうなのですが、これ以上深くとかガシガシやると痛そうなのでここまで。指よりも舌で攻撃します。

彼女のほうはといえば、時々動きがなくなったりしますが、手コキも増えてきてさすがにイキそうになります。でもやっぱり彼女の可愛い瞳に見つめられながらイキたいので、ここはストップ。

身体を起こし、そのままDK。

そしてそのまま横になって仕上げのフェラに行く途中、またおっぱいに愚息をこすりつけて欲しくて…

「こないだ挟んでもらったの覚えてる?」

返事は良く聞こえなかったものの、はにかみながら「小さいから自信なくて…」と言いながらもまた挟んでくれます。

実は2週間前も愚息におっぱいをこすりつけて欲しくてお願いしたら、予想外にしっかり挟んでくれて、多分やったことなかったんだと思いますが、手を前に添え上下させ、ちゃんとパイズリになって、これはこれで興奮しました。

でも本人もなんだか辛そうだったし時間もなくなってきてたので、ラストスパートに入ります。


時間いっぱいのおもてなし

こちらを見つめながらのノーハンド。時折ジュボボボッと音を立ててくれます。

両手は乳首に伸ばしてきてコリコリ。途中左手を離させて指を絡ませ恋人つなぎに。ここでフラワータイムのコール。

いや~ノーハンドフェラが気持ち良すぎて腰が動いちゃいます。

「ごめん、腰が動いちゃうよ」
「いいよ。動かして」

フェラのスピードもアップしてきて、こちらも意識を集中。段々高まってきてついにフィニッシュ。

あれ?前回までは手コキも加わってたのに、今回は最後までノーハンドでした。ここも微妙にバージョンアップか?

いやでも気持ち良かった~。

出切るまで咥えてくれて、おしぼりできれいにしてくれた後自分のを処理。彼女もお口の中のものを処理した後、着替えながら軽く会話。

でもなぜかずっと寄り添ってくれて、ちょっとしたスキにチュッ。会話が途切れるとチュッ。イチャイチャは続きなかなか席を立ちません。

「もう、またしたくなっちゃうじゃない」
「うふふ」

まだ時間いいのかなぁと思ってたら、店員がやってきて終了とのこと。

「ごめんね、今日は名刺なくて…」
「あれ?やっぱり?」

時間いっぱいまで、というかゆっくり着替えてたので、すでにオーバーだけど最後までイチャイチャしてくれました。

おかげで名刺貰えないというのも初めてでしたが笑。

急いで支度して靴を履き、手をつないで階段のところまでお見送り。チュッとして「ありがとう。じゃあまたね。」と手を振って階段を下りていきます。下に降りるまで見送ってくれて、大満足で帰途につきました。

というわけで、今のところ会う度にエロくバージョンアップを果たしている○○ちゃんですが、唯一不満というか、不審に感じているのが、

以前会ったことや、したことをちゃんと覚えてるのか?ということ。

名前は最初から伝えてないし、名刺でも「お兄さん」としか書かれませんが、2回目に会った時も覚えてるといいつつ、何だかホントかな~という感じだったんですよね。

今回もパイズリのくだり、はにかんだように口ごもってるので、「あれ?もしかして憶えてない?」という思いが余計強くなりました。

出だしも「久し振り~」と言って登場してくれたのですが、実際は2週間ぶり。

う~ん2週間は久し振り?まあ人によって違うか。。

あまり話は得意ではないのかいつもすぐプレイに入るので、それはそれでいいのですが、余計に印象に残るような話ができないというのもあります。

これも彼女のスタイルなのでしょうか。

また会う度にエロくなっていくというのも、2度3度と会いに来てくれた客にそうしてるというより、日々成長してるからという気がします。

素直だし一生懸命なので、日々色んなことを吸収してるのでしょう。まあ色んな人に仕込まれもしてるでしょう。気持ちとしては複雑ですが。

とにかく細かいことは気にせず、また近いうち会いに行って楽しみたいと思います。そしたらもっと彼女のことがわかってくるでしょう。

さて今度はどんなエロいことしようかな笑。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

オキニをご紹介していただきありがとうございました。回数を重ねることで、内容が濃くなっていくというお手本のようなお話しでしたね。

過去のプレイとの対比もあって、どのようにお二人が距離を縮めてきたのか、とても臨場感がありました。今後まだまだエッチな仲になりそうな感じですね。

「たけみち」さん、オキニとの時間を大切にしてくださいね。で、たまに新規開拓したときはお話し聞かせください。

オキニ発見おめでとうございます!!


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
濃厚になるのは本指名の醍醐味
やはりリピートしてなんぼ
嬢は誰だ!?
オキニ発見おめでとうございます
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】それ言っちゃう!?新宿ピンサロ『ノア』素直すぎる女の子

素人童貞ピンサロ

☆8月投稿特典-2017年の上半期・池袋嬢名リスト(約90名以上)を特別解禁っ!詳しくはコチラ!

協賛店舗より冒頭告知です

大和『キラキラ』夏も折り返し、後半戦です。

2017 08 ノーブラYシャツ スライド-完成

残り少なくなった夏を盛り上げるべく、本日より「ノーブラ&Yシャツ」祭りを開催。シャツの下は素肌。もちろんノーブラ。絹の手触り、肌触り、服の上から楽しんでほしい、すばらしいエロ衣装です!

2017-08-ショーパン+水着 スライド

そして、来週からは夏の風物詩、「ショーパン&ビキニ」を開催。文句なしの夏衣装、2017年の見納めに絶対ご来店ください。お値段もお得にご案内ですから。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは、「けんたろう」です。

仕事の都合で急きょ新宿に行くことになり、その仕事も早めに終了。せっかく新宿まで来たのだからとスマホでお店探し。急な仕事だったこともあり、下調べは全くのゼロ。

メルマガをチェックすると『ノア』が素敵な情報を配信しています。

2000円OFF+10分

これは良いめぐりあわせだと結論づけて、あまり時間もないため、お店へ直行しました。


投稿者はこんな方 

【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約5年
【主戦場(地域)】 新宿、池袋
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 メジャー級(メスであれば)
【好みのタイプ】 人妻・清楚・美乳・モデル・美脚・美尻
【趣味嗜好】 ディープキス・69・口内発射

気軽に楽しめるピンサロ!!みなさんと情報共有して、より一層楽しみたいです!!


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月下旬
【地域】 新宿
【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 40分4500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 無し
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


受付にて

ノア』は何度か訪問したことがありますが、フリーではいい思いがなく、同志の報告も最近は芳しくありません。少々不安を抱えながら店への階段を下りました。

「ご指名は??」

「(急な来店だし、特にオキニもいないため)フリーでお願いします。それからメルマガで。待ちます??」

「メルマガフリーで、4,500円で、すぐにご案内できますよ」

指名のごり押しもなく、景気のいい声で応対してくれ、爽やかな接客で好印象。

待ち時間が心配でしたが、すぐのご案内で逆に拍子抜け。席に通された際に回りを見渡しましたが、自分を含めて3人。席は10席以上はあるため、平日とはいえ空席が目立ちさみしい感じです。

最近の『ノア』は平日昼間ともなると、「2000円OFF+10分」程度のメルマガでは弱いのでしょうか。客足が鈍っている印象を受けました。


マイペースな女の子

こんにちはー、○○で~す

か細い声のあいさつと共に女の子が登場。

パッと見、顔のつくりがちょっと古いです。若かりし頃のポケットビスケッツ時代の千秋に似ている感じです。スタイルは細身で胸もそこそこある感じで、好きな人には合うと思います。

「今日はお仕事ですか~?外、暑いですよね~」などの定番トークから入ります。

「今日は忙しいの?」と逆に質問をしてみると、「ぜんぜん。平日の昼間だから少ないのかも~~。だれも指名してくれないんだよね~」と不安なことを口にします。

やる気のない感じではなく、舌足らずな可愛らしい声のしゃべりで、しっかりと話してくれます。

5分ほどとりとめのない話をしたでしょうか。

にこやかな感じで、嫌な感じはしないのですが、こちらに近づいてくる感じもなく、妙な距離感を感じたままです。

すると不意に、「とりあえず、全部脱いじゃってください」と。思わず「そうね」と返し、セルフで素っ裸になります。

これに合わせて嬢もキャミソールを脱ぎ、ブラを外すと、細身の体からは想像できないボリュームあるたわわな果実が登場。

「お~大きいね~」
「そんなことないですよ~」

お互い向かい合う形で両手で両方の胸を揉み、ボリュームを感じながら乳首をさわります。そして、キスでもしようかと顔を嬢の目の前に持って行くと、、、事件が起こりました。


衝撃発言 三連発

キスはダメなんです。。。
えっ?キスだめなの?

衝撃の発言に思わず聞き返してしまいました。

そう、彼氏がいるのでキスはダメなの

冷たく突き放すような感じではなく、本当に申し訳なさそうに言ってきます。というかなんという素直さでしょうか。

私はピンサロ経験が浅いほうでありますが、それでもキスがダメという発言は初めてです。

一瞬、動揺しましたが、こんなにもか弱い感じの女の子がそう言うのだから、(オジサンは無理してキスしなくてもいいんだよ)と心の中で自分に言い聞かせ、、、

「そうなんだ~。自分はキス無しでも全然大丈夫だよ」と心にもないことを言いました。

そして、(切り替えていこう)と再度、心の中で自分に言い聞かせ、ボリュームのある胸を両手で包み込み、乳首をさわりました。

そしたら…

私、胸も全然感じないの・・
えっ?

二度目の衝撃です。

が、(ホントハ、カンジテイルノデハナイカ?)と乳首を弄り、舐めて、真相を明かそうとすると、うまく身をかわされて…

舐められるのも苦手なんです。。。、触るだけなら。。。

もう何を言われても驚きません。しかし、キスはダメ、乳首舐めもダメって、、いったい何をすればいいのだろうか??

とここで、ダメ元でまだ脱いでいない下半身に手を伸ばすと、トドメの発言が…

ホントにゴメンね。私、生理中なの

完全に打つ手を失いました。

キスNG、こちらからの乳首舐めNG(触るのはOK)、生理中。トリプル達成!!!

もう自分自身操縦不能。戦意喪失。。。です。

すると、不穏な空気を感じ取ったのか、嬢がおしぼりを手に取り、「本当にゴメンね」と言いながら我がジュニアを軽く拭いてきます。

そして、両足の間に入ってきて「舐めていいですか?」と、いきなりフェラ開始。

おいおい、こっちの意見も聞かずに、、、なんと展開が早いこと早いこと。。なんだかなぁ~もう。。。


悪気はないんだろうけどね…

完全に戦意喪失していたジュニアでしたが、フェラテクはなかなかのもので、みるみるうちに回復してきます。(男って単純です。)

ここで少し盛り上げようと、ちょっと質問をしてみます。

「彼氏がいるって言ってたけど、彼氏は乳首舐めてこないの?」

「う~ん、舐めてくるけど。。。全然気持ちよくないとは言えず、感じているフリしてるよ!!」

屈託のない笑顔で答え、再びフェラを始めます。

「俺の乳首を舐めることはできるの」

たぶんダメだろうなと思いながら聞いてみると、コクリとうなずき、乳首舐めを始めてきました。ここまでの出来事から、乳首舐めを「してもらうだけ」でかなりの喜びを感じます。人間って不思議です。

チロチロと感触は薄いですが、一生懸命にやっている感が出ており、ここに手コキも追加してきたため、危うく発射しそうになり、いったん休憩。

この先どうなるかと不安でしてたが、なんとか不発に終わることはないと確信し、一安心。しかし、いったん休憩とはいったものの、こちらからは手を出すこともできず、すぐにフェラ再開。

「玉も舐めてよ」と言うと、これもコクリとうなずき、玉舐め開始。一生懸命に舐めてくれます。

20歳前半とも思える細身の女の子が、健気にもオッサンの玉と竿を舐める横顔になんとも言えない背徳感すら覚え、興奮度MAXに近づきつつあります。

ただ、まだ時間があるため、もう一度、間をおこうとすると…

早く出しちゃって、お話をしようよ!

と笑顔で言ってきます。

もう、これには反論しようがありません。

「分かったよ」と心にもない返事をして、フェラを続けてもらいました。


次は指名してね!絶対だよ!

嬢を盛り上げるため、「フェラうまいね~、彼氏さん相手に勉強してるの?」と褒めます。ついでに念のため、「お口の中で出していいの?」と大丈夫であることを確認します。

フェラテクはなかなかのものですが、若干力強さがありません。

そのため、彼氏のジュニアではなく、オッサンのジュニアを嫌な思いでフェラしているんだろうなあとか、背徳感を無理やり持ち上げて、強引にフィニッシュしました。

すぐにジュニアを口から離すのではないかと予想していましたが、予想外もにしっかりと長めに吸い出してくれます。この辺りは彼氏から仕込まれているのでしょうか。

嬢は出し切ったのを確認すると、おしぼりにに吐き出しながらにっこり。おしぼりをもらい手を拭きながら、そのあと、ジュニアを丁寧に拭いてくれます。

時計を見ると余裕で残り10分以上はあります。

嬢は急に元気になり、彼氏の話やショッピングの話など、とりとめのない話を次々にしてきます。話を聞いていると当然ですが、ふつうの20代の女の子ですね。

サービス内容の不満さを忘れるぐらいの楽しい会話でした。

その後は名刺を書きにいったん退席。戻ってきたら名刺を貰い、ちょっと恥ずかしそうな顔をして…

「メッセージ書いているので読んでください。それから、これ。次に私を指名したら指名料が無料になる券です。なので、次も絶対きてくださいね。わたしまだ、指名してもらうことが少ないの~

と可愛らしい悩み顔をこちらに見せてきたので…

「そうだね~、まだ慣れてないからじゃないのかなあ。もう少し積極的になれれば、○○ちゃん、かわいいんだし、すぐに人気が出ると思うよ」

複雑な心境でアドバイスをし、指名料無料券を手に…

「次、指名するね」

と伝えて店を後にしました。

店を出た後も複雑な心持ちです。出すものは出したけど、肌と肌の触れ合いというか、心の満足感というものはほぼゼロ。

ピンサロの女の子相手に、そういうものをは求めてはいけないのかもしれませんが。。。

同志の皆さん、どう思われますか?再訪して、彼女の成長ぶりを見てあげた方がいいんでしょうか?

貰ってうれしいはずの「指名料無料券」が虚しく財布の中で眠っています。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 再訪もあり

◆新宿ピンサロ『ノア』各種イベント開催中です!
noaa_1
⇒夏のビーチスタイル


管理人より

ん~不思議な心地ですよね。たぶんというか、間違いなくサービス地雷なんでしょうけど、どうも憎めないというか、逆に愛くるしいというか。

生理は仕方ないとしても、キス&乳首NG、しかもその理由が、彼氏がいるからって、、、なんて答えたらいいのでしょう。

そもそも「疑似恋愛」というのが風俗のコンセプトでもあるのですから、彼氏がいる発言はどうなのでしょう。というか、彼氏がいるのならキスどころか風俗バイトもダメじゃないの?って感じなんですが…うーん。。。

この、ある意味で素直な性格が憎めない印象を強くしているのでしょうけど、この内容じゃさすがに指名はできないですよね。キャバクラじゃないんですからね。

今回は「けんたろう」さんの優しさに触れた体験談でしたね。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
ちょっ素直すぎ
これはサービス地雷
投稿者は紳士
夢もロマンもない
嬢は誰だ!?
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】池袋ピンサロ『ぷりまじ』関西弁でいちゃいちゃしてくれるめっちゃ可愛い女の子

素人童貞ピンサロ

☆8月投稿特典-2017年の上半期・池袋嬢名リスト(約90名以上)を特別解禁っ!詳しくはコチラ!

協賛店舗より冒頭告知です

大和『プレイステージ』遂に始まります。夏の大和の風物詩、夏イベ第一弾、ショーパン×水着っ!

水着×チアスライド

ただの水着じゃない、ビキニにショーパンをドッキング。これだけで夏っぷりとエロっぷりが一気に増すんだから超不思議。さすが『プレステ』分かってますね。夏の装いを…

幕開けは10日(木)お盆期間真っ最中だけど、これを楽しまずして帰省ができるかってんだ!!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

ぷりまじ』に行くのは少し勇気がいります。

というのも池袋の東側にあり、「P’パルコ」を抜け、パチンコ屋や風俗店が並ぶ有楽街を行くのですが、割合人通りが多く、しかも目の前には大人気ラーメン屋「一蘭」が行列を携え鎮座。

実際、この日も同い年くらいの学生が入るのを躊躇していました。近くのビル陰で行こうか行くまいかフラフラふらふら…

結局この人は私の後に入って来ました。

ぷりまじ』に行くのはいつの日も勇気がいります。。。


投稿者はこんな方 

【年齢】 20代
【職業】 学生
【ピンサロ暦】 4ヶ月
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 フリー道
【属性】 S
【嬢選びの重点】 容姿
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 白ギャル・清楚・美乳・ちっぱい・モデル・ガリガリ・美脚・パイパン
【趣味嗜好】 フェラ・口内発射・お掃除フェラ

フェラが好きだが、恋人とする場合、フェラだけして終わりという事は中々許されないので、フェラだけしてくれるピンサロに通いはじました。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月上旬
【利用地域】 池袋
【店名】 ぷりまじ
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 その他
【料金】 30分4000円(学割)
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


フリーの女神、へこたれないプロ意識

さて、入店したからには、あとは楽しむだけです。学生証を提示して、フリー宣言。待合室に通されることなく、プレイルームへと案内されました。

店内は細長い形で、AKBの曲がPV映像と共に流れております。

少し狭めのフラットシートに座り、とりあえずPV映像を見ていると、左右前後のしきりが低いので自然と他人のプレイが目に入ってしまいました。(申し訳ない)

不自然なチラ見を楽しみつつ、待つこと10分ほど…嬢が登場。

か、かわいい。

すごくかわいいんじゃないか?

今まで当たった子の中でもかなりかわいい方だぞ!!

かなりテンションがガチ上がりしました。

AKBとかにいそうな清楚で、少し天然そうな容姿のタイプ。ふんわり、ほんわかしてそうな顔立ちの女の子です(誰かに例えたいのですがアイドルなどに疎くてすみません)。

年齢も聞くと相当若い。しかも、恋人同士のようなイチャイチャ系の接し方をしてくれます。

何より彼女が偉いのは、へこたれないことです(笑)

実は私はこういうお店に行っても設定だったり、嬢の感じてる演技だったりに全く興味を持たない人間で、むしろ業務的に機械的にされるのが逆に興奮するという厄介な人間のため、イチャイチャしていただいてもなかなかノッてあげません(笑)。

ですが、彼女は最後まで全力で可愛いアピールを欠かさず、同じ熱量でやりとげました。まさにプロでした、偉い!!

恋人同士のような甘いプレイを求めている方にはぴったりだと思います。

さらに、話してみてすぐに分かりましたが、関西出身なのがわかるくらい関西弁のテイストが漏れていました。本人は隠しきれているつもりのようでしたが。

とにかく、そんな可愛く愛嬌もある彼女ですが、イチャイチャに時間を取られてプレイが短くなっては困ります。

とりあえずキスをしてプレイに持ち込みます。


フリーの女神、健康的な美スタイル

まずスタイルから申し上げますと、細いです。それも細すぎない健康的な細さ。男が好きなちょうどいい細さです。ほどよくお肉があり、モデル体型が好きな私でも、これはありだな!と思いました。

通常の好みであれば皆好きな感じだと思います。

一方の胸はというと、、、これも細い割に意外とあります。柔らかさも乳首の形もバランスもグーッドです。問題ありません。

色白で、綺麗な肌です。

生理でもなく、下も問題なく触らせていただけます(私は嬢を喜ばせようという気はないのであまり触りませんが)

そして、サービスなのですが、、、これは結論から言うと、うーん、です。

ただこれに関してはもう、もはや私が悪いんです。自慢じゃありませんが、実は私の息子は結構大きく、通常サイズの口の場合あまり入らないんです。

初めは頑張ってくれていたのですが、疲れてきたのか、顎が痛いのか、だんだんと手コキオンリーに。しかも、玉のほうも攻めていただきたいのですが、なかなかしてくれず、手を持って行くとやっとさわさわ。

でも申し訳程度で正直気持ちよくはありません。

残り時間も少なくなり、途中で「イケそう?」と聞かれたので、「頑張ってイク。お口でしてくれる?」というと手とお口でしてくれますが、奥までは入らないので、やはり正直微妙、、、

が、なんとか自分を奮いたたせ、頑張って発射。

そして、後処理へと移りますが、彼女のサービスで一番残念だったのがここです。

結構出してしまったのか、自分の口の処理から始めます。でもそんな嬢は結構いるし、そんなに気にしません。

ただ、彼女の場合は、私を綺麗にすること自体を失念してしまったようで、私の息子はいつまでもヨダレでダレダレ、ベトベト。

結局、最後までほったらかしでした。だから自分で処理しました。

せっかくのイチャイチャ接客も、これで全て台無し、非常に残念でした。

とはいえ、お顔は可愛いですし、息子のサイズが一般的であれば、彼女が疲弊することもなく問題ないサービスが受けられるでしょう。

何より、このレベルの嬢がフリーでつくというのは嬉しい限りです。

再訪は確実です。また当たりたいというのが本音です。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◆池袋ピンサロ『ぷりまじ』激安祭が熱い!
purty
⇒要告知です。忘れずに伝えましょう。


管理人より

移転した『ももクロ』も入店難易度が高かったですが、『ぷりまじ』も相当ですよね。やはり難所は目の前の「一蘭」

というか、いつからあんなに行列のできるラーメン屋になったのでしょう。昔はそんなに人気じゃなかったような気がするのですが...

誰も自分のことなんて見ていないのですから、気にせず入店すればいいだけなんですが、なぜかそれができない。大塚や巣鴨の場末には堂々と入れるのに、池袋の学園系に入るのに躊躇する。

これいったいなんなのでしょう。私がおかしいのかな??

まぁ~このもどかしさもピンサロの魅力のひとつなんでしょうね。このドキドキがあるからこそ、その先にある妄想が膨らむというか...

うん、そういうことにしておきましょう。

「川沿い学生さん」ありがとうございました。またお待ちしておりますね。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
ぷりまじは入店しにくい
人目なんて気にしちゃダメ
嬢は誰だ!?
アツいぞ!ぷりまじ
Survey Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】あるピン狂中年の一日・前半 池袋ピンサロ『みつばちガール(現ぷりまじ)』超絶可愛いべっぴんさんだけど…

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

国分寺『ゴーイングメリー』ただいま、水着祭りを絶賛開催中!

edb3b17fcaeab56aa81b952ad5fd4966

大学生が多く住む中央線奥地の立地を生かし、現役JDを多数要する『GM』つまりは、海に行かなくても現役JDの水着が拝めるってわけ。しかも、えっちぃなこともできるしね♪

夏の水着祭りは、7月12日まで開催中~。お値段もお得です。これは行くっきゃないね♪


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

5月末、私用で東京へ行く機会があり、当時『ぐれいとふるデイズ』と共同営業中の『みつばちガール(現ぷりまじ)』に昼過ぎお邪魔しました。

普段は土日の夜遅くしか出勤しないレア出勤嬢が、珍しく平日の夕方17時から出勤するとの情報をHPで事前にチェックしていたので、開店間もない12時半に受付で聞いてみたら、、、なんともう既に完売!!

この早期売り切れに、ネットの噂(巨乳で美麗)は間違いないと確信しましたが、予約合戦に負けては仕方ないと、他の嬢をパネルで眺め、Eカップ以上の子ですぐ入れる嬢(以下 Aちゃん)を指名しました。

20分ほどで入れるとのことで、ちょっとだけ外出し、5分前に店に戻り時間通りの案内となりました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 れれ
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約2年
【主戦場(地域】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 スタイル
【嬢選びの重点詳細】 巨乳大好きの真性星人
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 清楚・巨乳・美乳
【趣味嗜好】 ディープキス・手コキ
 
年は重ねていますが、平成29年現在、ピン活2年目の若輩ものです。同志の皆さまの体験談が私の教科書です。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月下旬
【利用地域】 池袋
【店名】 みつばちガール(現ぷりまじ

【利用経験】 5回以上
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分/6000円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


謙虚であることは素晴らしい、だが澤選手をバカにするには許せない

プロフによると、小柄な巨乳嬢です。お顔はあまり期待していなかったけど、勢いよく「こんにちは!!」と現れたAちゃんは、目を疑うほどの美麗嬢でした。

この美しさは芸能人レベルです。

(多分わけありです。以降のコメントは小生のファンタジーですが、多分、元芸能人だと思います。もちろん戯言です、聞き流して頂いて結構です)。

あまりの美麗さにビビってしまいましたが、ここで怯んではいけないと口撃を開始しました。

「いきなり、こんなもの凄い美人が登場するなんて、どんだけこの店、レベル高いの!単純に美人っていうだけじゃすまないよ!この顔は!なんで貴方みたいな美人さんが、こんなところに居るの?」

と矢継ぎ早に嬢を誉めまくると…

「冗談は止めて下さいよ!綺麗なわけないでしょ、アタシ昔から男子からよく『サワホマレ』って言われたんだから、全然綺麗じゃないよ!」

この言動に少々イラッと来ました。

私は澤さんを心底尊敬しています。最も好きなアスリートの一人です。その澤さんをブスの代表のような口ぶりで言い放つAちゃんに、澤さんがどれだけ偉大なアスリートか説教をしたくなりましたが、そこは分別のある大人です。何とか堪えて、嬢をひたすら誉め続けました。

(ロンドン五輪の決勝で米国に敗退し、泣きじゃくるキャプテン宮間をひしと抱きしめている菩薩さまのような表情の澤選手が表紙を飾る雑誌numberを、私は今でも時々ひっぱりだしては眺めて涙するほどの大ファンです)

が、Aちゃんもしつこいくらいに、「サワ似、私はサワ似」を繰り返し、笑い続けました。

そこで私はふと冷静になり、Aちゃんの顔をまじまじと、ど真剣に舐め回すように見直しました。すると…

「最近のAV女優は美形揃いだ!」
「完全にアイドルを超えている」
「なんでこんな可愛い美人ちゃんがいきなりAVデビューなの!」

などの新人AV嬢へのネット掲示板の書き込み記事が脳裏をかすめました。しかも、その手の書き込みには必ず、こんな文言が書き加えられています。

「どうせいじっているんでしょ」
「みんな同じ顔に見える」

こんなネット掲示板のやりとりが、妙にリアルに心に響いてきました。これだけ可愛いと褒めても、しつこくサワ似を繰り返すAちゃんは、もしかしたら学生の頃は本当に澤さんに似ていたのかも…

なんてバカな発想ですよね。

おそらく本当に本当に美人だったので、逆に疑いたくなったのかもしれません。


何もさせてくれなくて 夏

Aちゃんが突然、「膝の上に乗っていい?」と聞いてきたので、「いいよ」と答えると、小柄なAちゃんが、ポンっと膝の上ではなく、私の膝小僧よりも20cmくらい向こう側の私の脛の上に乗って、いきなり制服を脱ぎはじめました

なんだか嫌な予感です。こんな光景を昔どこかで見たり、読んだりしたことがあります。

Aちゃんは、あっという間に上半身裸になって、これまた美麗な巨乳を披露したと思いきや…

じゃズボン脱ごうか!

って、おいおい、Aちゃん、、、

「まだキスもしてないのに、いきなり脱ぐの?」
「んっ、キスしたい?、する?」

と私の脛の上から顔を近づけてきて、軽く唇と唇がちょっとだけ触れたかと思うと、また威勢の良い声で…

じゃ、脱ごうか!」と。

この時点で、この後の関係はどうなってもいいやと思い…

Aちゃん舌と舌をがっつり絡めるベロチューは嫌いなんだ?」とデリカシーの無いストレートな質問をぶつけると、Aちゃんは全く悪びれた様子もなく「苦手なの、ごめんね」とあっさい答えました。

はい、サービス地雷確定ですね。

折角指名をしたので、息子だけでも舐めてもらおうとズボンを脱ぎ、お清めをすると、嬢がまた遠いポジションに移動しはじめました。しかし、指名もしてますから、せめてオッパイくらい揉ませてもらおうと手を延ばすと…

ごめんね。私、触られると乳首痛くてだめなの

とこれまたNG。乳房全体を包み込むように押さえるだけならOKとのことですが、そんな中途半端な乳揉みならしないほうがまし、とフニャチンのマグロ状態で嬢のするがままに任せました。

が、消沈したテンションでは何をやっても大きくならず、結局一度も勃たないままゲームセット。


超可愛くて性格も明るい、、サービス地雷

こんなこと書いてると、さぞ険悪な雰囲気で時間が流れたのかと思うかもしれませんが、全然そんなことはなく、Aちゃんの会話の反射神経がなかなか立派なもので、終始笑顔の接客で明るく会話を楽しみながら時間いっぱいとなりました。

ピンサロらしい接客は皆無でしたが(きっと愚息が勃てば、手コキで逝かせてもらえたのかもしれませんが)、元芸能人級の美麗嬢と一瞬でも唇を重ね合わすことができただけでもラッキーと思い、お店を後にしました。

最近のメルマガには、Aちゃんのことを「美麗でサービス満点」なんて書いてあるので、私が入ったときとは違ってサービスが向上しているかもしれませんが、私はもういいかなって感じです。

この後、ムラムラした気持ちで『アムール(現ももクロ)』へお邪魔し、既に投稿済みのオキニ嬢と1時間待ちで久々の再開を果たしました。

お預けをくらった分、オキニ嬢と密着濃厚DK三昧のプレーを満喫し、おかげ様でスッキリすることができました。

スッキリできたので、これで素直に帰れば良かったのですが、まだ時間もあるので見聞を広めるために、もう一軒はしごしようと、ピン活専用の財布の中身をチェックしてたら、大分前に赤羽『ギャラクシー』で貰った、東十条『シューティングスター』のオープン記念の割引券を見つけました。

この系列店は過去の経験からパネマジも酷いし、プロフのスリーサイズもあまり信用できず、かつ東十条ではちょっと行きにくいと、かなり迷いましたが、割引券の期限が5月末ということもあり、折角なのでお邪魔することにしました。


後半につづく。


再訪率

【女の子評価】 地雷
【店舗総合評価】 機会があれば

◆池袋ピンサロ『ぷりまじ』夏フェス開催中~!
A1847773585
⇒フリー&指名が安い!

記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
可愛ければ地雷もやむなし
可愛くてもサービス地雷だけはダメ
かわいいは正義
嬢は誰だ!?
survey tools


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】もしかして愛されている? 錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』まさかまさかの二度抜き初体験

素人童貞ピンサロ

本八幡『アンジェロ』7月上旬オープン予定

同志から新店情報をいただきました。

anglo

場所は本八幡、店名は『アンジェロ』旧『グラツィア』跡地に7月上旬をめどにオープンするそうです。

不完全ながらも公式HPは開設されており、現在は求人募集をメインに動いているようです。色々見る限りでは『おもてなし』の系列店だろうと思われますが、まだちょっと不確定ですね。

オープン時期含め、本八幡『アンジェロ』の詳細は分かり次第ご報告させていただきます。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

同志のみなさん、いつもお世話になっております。

今回は久しぶりに錦糸町『ゴッドタン』に行き、ちょっとお得な体験をしましたので、みなさんに聞いてもらいたいと思います。


投稿者はこんな方 

【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 上野・錦糸町
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 ポチャが苦手なぐらいです。
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 OL系・清楚・美乳・美尻
【趣味嗜好】 トーク・手マン・口内発射
 
嬢に感謝の気持ちと、コスパの良い大人の遊びとしてマナー遵守が最も楽しめます。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年6月下旬
【利用地域】 錦糸町
【店名】 ゴッドタン
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分5500円(メルマガ割▲1500円)
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


メルマガの誘惑に誘われて...

6月下旬、仕事終わりのタイミングで『ゴッドタン』からメルマガが届きます。

メルマガあるあるですが、特典内容がほぼ変わらないメルマガと、よく変わるものがありますよね。ここ『ゴッドタン』のメルマガは、内容が良く変わります。

人気嬢の出勤日・出勤時間帯により、内容を変えているのだと思いますが、お店も経営ですからね、いろいろと工夫してなかなか大変だと思います。

この日は珍しく指名有り無し問わず1500円引きという内容でしたので、よしっ!いつぞやと考えていたランカー指名だ!と決意し、仕事を片付けお店に向かいました。

もう慣れたお店の入り口から階段を降ります。この店の場合は、いつもまず左側の待合に何人いるか見るんですよね。それによって判断変えることもあります。この時は珍しく0でした。

受付から挨拶をされて、指名の有無を聞かれます。指名を考えていたランカーが約2時間待ちで、フリーだと直ぐだとのこと。

以前待ち時間のサバ読みがあったことを思い出し、今回は指名は諦めて、フリーにしました。

(待合にゼロでしたので、良い娘がつく可能性が高いと判断しました)

10分ほどでの案内と聞き、番号札を渡され待合で待ちます。待っている間には、ポツポツ数名来店していましたので、やはり人気店ではありますね。

本日は、珍しく時間通りに案内されました。

シートで待っている時、コールされた名前は聞き取れず、出勤嬢をスマホで見ながら誰が来るかな?誰が来るかな?とワクワクして待ちます。

実は指名を考えていたランカー嬢以外は、ほぼ知らない嬢ばかりの日でしたので、余計に楽しみでした。


嬉しい誤算、逆パネマジ

嬢はすぐ来ました。

スリムな体形でスタイルが良いです。この日のイベントで、タンクトップにショートパンツだったので、身体付きが良くわかります。

初対面の感じは、以前あったことあるのかな?って、こちらが勘違いするような、親しみのある笑顔がいい感じです。大企業の女子社員的なスーツが似合いそうな、または勉強が出来そうな学生のような清楚系のタイプでした。

好印象の容姿に思わずニヤケてしまい、ハテナ?顔をされたので、「フリーなのに、こんな良い娘が付くなんてね」というと「まだわからないよ」と言われました。

私「名前教えてくれるかな?」
嬢「○○」

私「苗字の方は何て言うの?」
嬢「○○ ○○」

私「えっ?名前はホームページとかで知っていたよ。なんかプロフィールの写真と全然イメージ違うね」

嬢「そうなの。あの写真だからね、写真指名はほとんど無いんだ

私「あれ変えれば良いのに。他の店だと、写真をいじくり過ぎていて、まったく違うっていうのがあるけど、その逆だよね。目の前の○○ちゃんのほうが感じが良いのに」

なんて会話をしました。

それと、この嬢、私が学生の頃の角川映画に出ていたかな? アラフィフだけど、今でも十分可愛いらしい女優さんに似ています。それを伝えると喜んでくれて、嬢もその女優さんが大好きだと言っていました。

打ち解けてから無言で膝に乗ってきます。スリムなので軽いです。手足が長く、スタイリッシュでモデルさんのようでもありました。


再訪時のために周期をチェック

キスは軽めから、深く、しっかり絡んでくれて満足できます。

キスしているときって、相手の顔が見えないので、イメージするんですよね。

この時は真面目な大学生、もしくは一流企業の清楚系女子社員と、こんなことしている。あんなに真面目そうなのに、こんないやらしいことをしているなんてとイメージして、一人で盛り上がって興奮していました。

そして、タンクトップとブラを取ってもらうと、適度な大きさの美乳です。うん、良いです。

胸を揉んで、乳首を吸って、舌で乳首を転がしてみると、「んっ、んっ、あっ、あっ」と可愛らしい声が漏れてきます。

こちらが、胸を吸っていると、嬢からは耳舐めがありました。こういうところってポイント高いですよね。こちらの攻め中も、何かしてくれるっていうのが、なかなか嬉しいものです。耳舐めやら、同時にこちらのチクビをクリクリと弄ってくれました。

ここで、下に手を伸ばしアソコに触れると、「今日はね、脱げないんだ」とのこと。

「えぇぇぇ~、残念、いつもこの時期なの?」
「周期があるんだけど」

と大体のところを教えてもらいました。

感じの良い嬢だったので、この時点で再訪を考えていました。そういう場合は、時期・周期を聞いておくのが習慣になりました。

「そっかぁ~」と言いながら、名残惜しそうにパンティーに目をやります。

そしたら「少しだけなら」とパンティーをズラしてくれたので、スーッと手を入れて、クリだけ触らせてもらいました。マンコは、パイパンでした。

反応は良かったので、感度は良さそうです。再訪時が楽しみです。


もしかして愛されているんじゃないか

「じゃぁ、こっちもしてもらおうかな」と自ら脱いでお清めしてもらいます。

嬢からのキス、先ほどよりも深く絡まる舌がネットリと気持ち良く、これに手が遊んでいません。チクビ弄りと竿や玉をやさしく触ってくれます。触るというより、包むように撫でてくれます。これがなかなか気持ち良いです。

乳首もネットリじっくり舐めてくれます。

それから竿をゆっくり舐めて、玉をじっくり舐めて吸って、ゆっくりやさしく攻めてくれます。

いよいよフェラに移行しますが、これもゆっくりやさしくしてくれます。

まるでアイスキャンディーが溶けてなくならない様に、長持ちさせるように、舐める・しゃぶる・咥えて味わう感じ、ですかね。

大事にされている感じがして、すごく気持ち良いんです。

バキュームだとか、激しいのが好きな方だと物足りないと感じるかもしれません。が、私的にはこのぐらいが、ベストマッチです。

逝きそうになるのを途中で止めて、胸を吸わせてもらったりキスをしたりと楽しんで、また絶品フェラを楽しみます。

いろいろなテクがあり、いろいろなフェラを使いこなすというのではなく、愛しいひとのモノを気持ち良くしようとしているって感じで、字の如く愛でているような感じですね。

表現が気持ち悪くて、悪しからずですが、愛されているんじゃないか?(笑)って勘違いしちゃいます。

相当気持ち良くなり、嬢に伝えてから発射です。クライマックスも激しくシゴかれるより、ゆっくりが好みなので、この嬢のフェラのペースのまま、時間をかけたフィニッシュで、長めの快感を楽しませてもらいました。


まさかの二度抜き!?

「あぁー、すんごい気持ち良かったよ」と伝えます。が、まだ咥えたままで、ゆっくり動かしてくれています。

ニュルニュル、チュゥチュゥ、ヌプッヌプッと、縮むまで咥えてくれていました。が、ここで異変です、珍しいことがありました。

逝った後もずっと気持ちが良くて、縮んだのが少し戻って半勃ち状態なんです。こんなことはもう何年もありません。

だからなのか、そのまま延々と咥えてくれていましたが、「もう良いよ」と言って、嬢の処理をしてもらいました。その後でこちらを丁寧に拭いてくれました。

まだ少し時間があるようです。嬢が生理で攻めが出来なかったためでしょう。

不思議とまだ愚息がウズウズしていたので、ちょっと図々しかったのですが、頼んでみました。

「まだちょっとだけ時間あるみたいだから、咥えていてくれないかな。すごく気持ち良かったんだよね」と言うと「うん、良いよ」と。

そして、愛でられているようなフェラが再開されます。

これ、ずっとしてもらっていたら、よだれ出るんでないかな。そんな感じです。

(私的な嗜好の問題ですから、あわない方は物足りないと思います)

すると何と、ムズムズの快感が重なり発射してしまいました。

ピンサロで2度抜きは初です。デビューが遅かったので、この年齢で2度抜きは考えたこともないですし、嬢との話しも好きなので、回転もトライしたことはありません。

だから驚きです!

この感動を嬢に伝えました。

「フリーなのに、こんな気持ち良くしてもらって感激した!2回なんてビックリ、ありがとう!」と伝えると、嬢からも「○○も珍しい体験した」というコメントをもらいました。

嬢が生理で無かったら、2回目は無かったと思います。そして、嬢との相性と接遇が良かった。これにつきます。

後ほど調べたらランカーでした。写真指名は少ないとのことでしたが、リピートがあるのがわかります。

終了時間となり、名刺をもらって退店です。出口の少し明るいところで見ると、初対面の時よりさらに良く見えました。

そして、プロフの写メですが嬢のポテンシャル・接遇と真逆です。こういうところ、もっと表現してあげられないものかな。

帰路では、気持ちはスキップでした。

良嬢の情報って、灯台下暗しの時がありますよね。そんな時に、このブログの嬢報はとても役立たせてもらっています。

私も少しは恩返しできているかな?

そんな気持ちも込めて、今回を〆させて頂きます。

最後に一言ですか、投稿最後の評価ですが、嬢は非常に良いが最高評価で、お店は神評価が最高なので、私見ですが逆のが良いかなと思うところがあります。

まぁ、神みたいな嬢がいるのはお店のおかげですが。。。

お付き合いいただき、ありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

短時間で二度抜き。凄いですね。しかもほとんどインターバルなしで...

よほど相性が良かったんでしょうね。包み込まれるフェラというか、気持ちを感じるフェラというか、逆パネなのにリピートが多い。その理由は愛されるフェラにあるんでしょうね。

これは再訪したら楽しそうですね。期待が高まる良嬢に拍手。

「くりんきんとん」さん、ありがとうございました。いつも感謝です。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
フェラを体験してみたい
嬢は誰だ!?
二度抜きすごい
ゴッドタンいいね
trivia quiz


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】フラ系総本山 川崎ピンサロ『フラミンゴ』滲み出るホスピタリティ フラの名に恥じないテクニシャン

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『GHR』マンツー&回転、攻守両面で遊べる聖地の中枢。毎週火曜日は、ご存知「スーパーチューズデイ」を開催。

slider02

通常料金プライスダウン!そこに各種割引を組み合わせて、最大2500円OFFをも可能にする奇跡の一日。イベントにあわせてエース&ランカー、期待の新人大集合。せっかくだから王道の回転プレイを味わって欲しい。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

ピンサロを調べていく上で必ず出会う単語「フラ系」。

その総本山?たる川崎『フラミンゴ』は、主戦場が同じ川崎なこともあり、以前から一度は入りたいと思っていました。

今回たまたまオトクに遊べる割引イベントが開催されていましたので、これはいい機会だと突撃することにしました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 ほりしい
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約半年
【主戦場(地域)】 川崎
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 スタイル
【嬢選びの重点詳細】初見は7割巨乳優先、ガリ~ポチャまで許容範囲広め、裏返しはホスピ・性格・相性等の比重UP
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 お姉さん・清楚・巨乳
【趣味嗜好】 耳舐め・パイズリ・口内発射

「優しく癒やされたい」そんな夢を追い求める巨乳好きです。レポが同志の一助になれば。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月下旬
【利用地域】 川崎
【店名】 フラミンゴ
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分4000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


フリー限定イベントで元祖フラの実力を推し量る

時刻は仕事終わりの17時。商店街が混雑し始める頃です。

フラミンゴ』はいつも店頭にスタッフさんを置いていますが、イベントだからでしょうか、この日は2名が声かけしていました。

人数が多いほうが客入りを見込めるのでしょうか?

こちらにも声をかけてきますので、歩みを緩めて金額を確認、そのまま案内されます。

ちょうど二人組が受付中で、オススメ嬢の指名でどうするか話をしています。

この日はイベントで…

30分4000円
45分6000円

ただし、フリー限定!!

指名した場合は通常料金+指名料になるので、まあ当たり前ではあるんですが、指名した場合の金額は一気に跳ね上がります。

時間と指名と金額と…どれを取るかでだいぶ悩んでいます。

そりゃ悩むよなぁと思いながら、こちらとしても急かされることなく初めての店舗の様子や出勤嬢の写真を眺めることができるので、これ幸いにとあちこちに目を向けます。

細長い待機室と思われるスペースに待ち人はおらず、すぐ案内されそうです。

パネルを見る中では特にピンと来た嬢はいませんでしたが、今回は元々フリー限定目当てで来ていますので問題ありません。

そうこうしていると前の二人組が、ランキング嬢と店員のオススメを指名してご入場。そのぶん優良と思われる嬢に当たる確率はかなり減ったことになりますが、噂に聞く「フラ系」発祥の地、そのお点前拝見とばかりに期待と不安 8:2 でフリー宣言!!

代金を支払うと、イベント期間ということでコスチューム選択。ナース・ブルマ・キャバと選べるようです。

胸元の露出が多いほうが嬉しい自分は、キャバを選択し、待ち時間なしでそのままシートへ。

店内は比較的明るめで歩くのに不自由なく、通路に沿って左右にシートが配置され全体で20席前後でしょうか。フラットシートで立膝になると別のシートが覗けるくらいなので、座っている分には遮蔽は十分です。


美乳お姉さんの誘いに乗って

やって来た嬢は、年齢的に後半ぐらいでしょうか。ルックス的にあまり特筆する点はなく、自分のストライクゾーンとも違いますが、しいて挙げればキレイ系。

キャバ服は写真と違って、あまり露出の多くないタイプでしたが、似合っていたと思います。

やって来て「◯◯です、よろしくね」と声をかけられますが、ちょうど座り位置を直していたため名前のところだけ聞き落としてしまいました。

「こちらこそよろしくね」と返事をした後、おしぼりで手を拭いてもらっていると、「あれ、緊張してる?」と意外なひと言。

もう一度名前を聞こうとタイミング図っているときだったので、無口になっていたせいもあるのでしょう。

とはいえ、実際初めてのお店ということもあり、多少緊張しているのもあったので、「ここのお店は初めてなんだ」と嬢の作った流れに乗っかります。

嬢も特別たくさん話すというわけではありませんが、「緊張しなくてもいいよ」とハグしたり、耳を刺激したり、DKもしっかり受け入れてくれ、こちらの感じるところを探しながら肌のふれあいで緊張をほぐそうとしてくれます。

耳も弱いし、乳首も感じると弱点をカミングアウトすると、丁寧に舐めてこちらの要望に沿ってくれ、「じゃあ脱がせてあげるね」と嬢主導でプレイは進みます。

普段は脱ぎやすくなるようボタンやベルトをゆるめて協力するのですが、「全部そのままで…」と言うのでお任せしたところ…

フルサポートで脱がされるのもイイな。。何かが目覚めそうです。

こちらが脱ぎ終わると今度は嬢の番。

キャバ服に手をかけて脱がせると中からは程よい美乳、おっぱいの柔らかさを堪能します。個人的にはもう少し大きいほうが嬉しいですが、それでも手に収まるちょうどよいサイズ感、たまりません。


フラ系のDNAを感じ取れました

しばらくすると、嬢が姿勢を変えてフェラ開始…はっきり言って、上手いです。

先端から奥まで咥え込んでいく往路の優しい締め付けと、復路の絞りあげるようなが強い刺激が
ネットリ変化をつけてやってきます。刺激が強くて暴発しちゃうラインをギリギリ超えず、かといって弱すぎて物足りないということもない。

元々早漏傾向のある自分にとって、暴発せずにずっとフェラを堪能できるという、まさに女神のジャストフィット!!

夢見心地で「引き抜かれる時超キモチいい…ずっとコレされてたい…」とうわ言のように呟いてました。

フェラの感触に浸りながら、こちらも下へ手を伸ばします。すると「私ここがいいの」と指に唾液を付けてクリに当て、滑りをよくして誘導してくれます。

女性の誘うようなしぐさってエロくていいですよね。

導かれるままクリ攻めに集中。時折おなかがビクビクと震えて反応し、それに連動してフェラが止まります。

震えるおなか、咥えたままの横顔、そして再開するねっとりフェラ。

「感じながらのご奉仕」が視覚的にも伝わってきて、自分の嗜好をピンポイントで刺激。

途中、一言断って中にそっと差し入れましたが、やっぱりクリ派のようで、締め付けを堪能する程度に留めて、その後ずっとクリでビクビクするさまを堪能していました。

その後も長い時間ねっとりフェラと嬢の反応を堪能していましたが、残念ながらシート番号が呼ばれたので、最後は少しスピードを上げてもらいます。

ここまでたっぷりとジラしてもらっていたので、発車間際は足が小刻みにガクガクと震えて…口内にたっぷり発射。

後処理をこちら優先でしてくれた後、嬢が体を拭いている間にシート周りを片付け。普段から片付けは手伝うようにしていて、今回は時間も押していたので手伝ったのですが、「ごめんね、ありがとう」という言葉が自然に出て来るのは嬢の性格の現れでしょうか。

文中では省きましたが、姿勢を変えたりフェラのときにも、「姿勢大丈夫?痛くない?」とこちらのことをしっかり思いやってくれてました。

拭き終わると「着替えちゃうけどゆっくりしててね」と席を離れていきました。

身支度を整えていると、戻ってきた嬢から名刺(メンバーカード+付箋でメッセージ)を受け取り最後にキスして退店です。

最初の誘導からプレイ時間をフルに使い切ってのエロ気持ちいい30分、ホスピタリティもたっぷりで満足なフリー対戦でした。

接客レベルが安定しているんだろうなと伺えるおもてなしは、嬢との相性もあったと思いますが、期待に応えてくれた老舗の格を感じました。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

格安イベント、ただしフリー限定。指名にしたら通常料金+指名料、、、これは悩みますね。

もうなんというか、指名料は仕方ないにしても、通常料金というところがミソで、これだとほとんどの方がフリーになると思ったら、指名する方もいるんですね、やっぱり。

どうしも失敗したくないときってありますもんね。フリーだから、安いから仕方がないって割り切れないときありますもんね~。

でも今回はフリー宣言 大成功ですね。元祖フラの面目躍如、「安定のフラ」まだまだ健在ですね。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
フリー限定は妙手
リードしてくれる嬢が好き
嬢は誰だ!?
フラミンゴいいね!
Free surveys


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】ブクロを西へ東へ 池袋ピンサロ『ポパイ』愛嬌に溢れた献身的サービスのべっぴんさん

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

大和『キラキラ』本日より開催、ドレスDAY!アイドル級のルックスを誇るカワユス達が、セクシードレスを着てお出迎え。いつもの可愛い系とはまた違った魅力にハマること間違いなし!

2017 06 ドレスデイ スライド

そしてドレスが終われば次はバスタオル。布一枚の下は、白き柔肌。ポロリとハラリはお約束。いやー見ないで、恥ずかしぃよぉ~なんて堪りませんね。

2017-06-バスタオル スライド-2

なお、6月15日には6周年記念イベント開催予定。今月の『キラキラ』はいつものに増して激熱です!!!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

同志のみなさん、こんにちは。「キュウイ王子」です。

7連勤というカレンダーのイタズラに合い休みまもなく働いておりました。もちろんその辛い一週間を乗りきるべく新橋のお姉ちゃんに癒してもらおうと訪問するも夜の新橋を舐めており、待ち時間が2時間というのもあって断念しました。

そんな悶々とした思いを抱えてようやく終わった7勤目。激務からくる疲労と解放感を抱きピンサロへと出向きます。

まず選定したのは池袋『みつばちガール』。在籍嬢が圧倒的で、目当ての嬢がいたので行ってみるも1時間待ちで断念。

ここで素直に待ちにしていれば余計に疲れることもなかったのですが、一刻も早くという思いから店を変更。

2店目は同地区にある『アムール』。イベント開催中でランカー多数の日だったので気になった嬢を指名してみると、なんと次回の案内は21時!(その時18時過ぎ)。

この時点で西から東に歩いているのでヘロヘロ。一度は諦めて駅に向かい帰宅しようとしました。しかし、そこで私はもう一つの希望を見つけました。

そう、他でもないこの日にアップされた同志体験談、、、店は池袋『ポパイ』!すぐさまHPに飛んで在籍嬢を確認。気になった嬢を数名ピックアップして再び西口へ。

場所は、『みつばちガール』の近所だったのですぐわかりました。

店の階段を上るとそこには2人の同志が。1人は指名で外出、もう1人はフリーで消えていきました。

前の同志の会計中に指名の有無を聞かれて嬢の名前を伝えました。結果、15分待ちとのことだったので料金を払い場内待機。その後も数名の同志がフリーを宣言して『ポパイ』だけに大海原に出航していきました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 キュウイ王子
【年齢】 20代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約8ヶ月
【主戦場】 新宿
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 ランカー
【嬢選びの重点詳細】基本はランカーのおっぱい第一主義
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 清楚・巨乳・美乳・むっちり
【趣味嗜好】 またがり・フェラ・パイズリ

まだデビューしたての若輩者ですが楽しくピンサロ道を歩んでいきたいと思います。嬢に優しく紳士に。しかし時には変態に。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月下旬
【利用地域】 池袋
【店名】 ポパイ
【利用経験】 初めて
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 なし
【料金】 30分9000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


綺麗な美人が現れた

さて、私の番となりシートに案内されましたが、そのボーイがやたらめったら元気があって驚きました。

「消毒しまーすっ!」
「烏龍茶でーすっ!」

いや、普通でいいよびっくりするから。

ジャケットを脱いで待機してまもなく、嬢の登場です。

写真ではロングヘアーでしたが実際は肩口くらいのセミロング。容姿は綺麗系で、年齢は+二歳くらいかな?つまり同年代の可能性がありますが、美人には間違いありません。

王子の テンションが 上がった

「ご指名ありがとうございます。Aと言います。よろしくお願いします」

しっかりとした挨拶とともに手をふきふき。「まだ外は暑かったですかー?」という会話から私の境遇を話して軽く打ち解けてから膝の上に。

「このお店ははじめて?」
「はじめてです」

「じゃグーから流れてきた感じ?」
「いえ、全くのはじめてです」

「えぇー!?なら責任重大だぁ」

何で責任重大なんですかね!?張り切ってサービスしてくれるんですかね!?

王子の テンションが ぐーと上がった

軽いハグ、頭を撫でてからキスへ。ハードではないけれどAさんの唇が柔らかくプリっとしているので感触は過去最高級。舌も少し絡めましたがこちらも瑞々しい果実のよう。
 
この時点で勝利を確信しました。


感じやすいしサービスも一生懸命

「Aさん指名してよかったよ」
「まだ何にもしてないよぉー(笑)」

互いに服を脱ぎます。まずは上からと思っていたらAさんは下も脱いでしまったのでこちらも全部脱ぎます。

おっぱいは表記より気持ち小さめではありますが、美乳であり反応も○。興奮してきたところで軽く拭かれてからいざ本選へ。

テクのほうは普通。基本は口で一生懸命してくれます。手はこちらから言わない限り使わないのでその献身さに癒されます。

下のおさわりの許可を得て、触れてみるとばっちり濡れています。しかも簡単に指が入るほどに。

まずは軽く一本で。激しい指の出し入れではなく膣内をノックするように叩いていくとAさんの動きが止まり、可愛いよがり声を出し始めました。

「っあ、っあ、気持ちいい」

舐めの刺激が適度なために込み上げてくるものはまだ少なく、このままこちらも攻めを激しくしていきます。

二本目の指もすんなり入り、ノックを続けていくと太ももの辺りにまで汁が垂れてきて、

「んっ、っん、出ちゃう、出ちゃう!」

結局 吹くことはありませんでしたが、気持ちよくなってもらえたようで何よりです。

とはいえ、このままでは私の時間も危うくなってきます。そこで「手を使っていいよぉー」だったりキスや乳首舐めをお願い。どれも嫌な顔をせずやってくれました。

その中でも乳首舐め&先っぽ手こき攻めがドンピシャではまり発射体勢へ。フラワーコールとともに無事口へと発射することができました。

頑張ってくれてAさんは私が攻めすぎたことで

「なんかぐったりする(笑)」

服を着る前に少しハグ、キスをして名刺を書きに離席。最後は手を繋いで出口で再びキスをしてお別れしました。

新橋のお姉ちゃんとは違ったタイプでしたが楽しめました。

まぁ翌日は新橋に行ってお姉ちゃんに会ってきたんですが、やはり過去最高にはまっているお姉ちゃんには至らないかな。

以上、ご精読ありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

ブクロを西へ東へ、行ったり来たり。これを経験した方、結構いらっしゃるのではないでしょうか。

待ち時間に翻弄されて、スマホ片手にあちらこちらへ行ったり来たり。気がつけば最初のお店での待ち時間に迫ってきていて、素直に待っておけばよかったと思うことしきり。そして、最後は妥協の選択で、あっけない終わりを迎える。

体力と時間を無駄にした挙句、満足からはほど遠い射精に後悔する、、、なんてことが多いのですが、今回はさすがフラ系旗艦店。指名ということもあって満足されたようでなによりです。

お仕事も遊びも一生懸命。「王子」お疲れさまでした。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
歩き回った同じ経験がある
嬢は誰だ!?
面白かった
特になし
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ