ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

細身

【同志体験談】終電間際に駆け込んだブクロの『パラダイス』テクニシャンギャルは、、、まぼろし …??

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

毎週水曜日は、ロイヤルウェンズデー!

460x240_06_pc

五反田『マリンサプライズ』にて開催される射精への定期便。乗船料金割引、さらにそこからパワーアップしたメルマガ割にて大幅サプライズっ!最大割引2500円以上も夢じゃない!

mail4

もちろん、マリンちゃんも出勤多数。今日のオススメは…どの娘でしょうか。マリン号で沖に出て、オキニ見つけちゃってください。。なんちて。。
 

投稿者はこんな方 

【同志名】 クワジラ
【年齢】 20代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約3年
【主戦場】 新小岩
【流儀】 フリー道
【属性】 M
【嬢選びの重点】 スタイル
【嬢選びの重点詳細】 巨乳
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 わりとなんでもいける
【趣味嗜好】ディープキス・乳首舐め(♀)・フェラ

なるべくギャグ多めに頑張ります


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月下旬
【利用地域】 池袋
【店名】 パラダイス
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 なし
【料金】 20分3000円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 不明


酒を飲んだら抜きたくなる。終電前の駆け込みサロン。一気にどうぞ。

会社の同僚と呑み、二次会でガールズバーに繰り出した。

ガールズバーはヌキナシ

この真理を知らずに盛り上がる面々…と思いきや知らないのはアテクシ一人だけだった。

そうして気づくと2時間が経ったが、ギザカワユス(死語)なナオン達を前に、皆は延長する気満々。しかし終電まで1時間を切ってしまった。

延長料金は三千円、それだけあれば、、ヌケる

私は、このままちょっと電車で移動し、すぐヌイてお開きにしないか?と提案したのだが、だーれものってこなかった。それどころか、一人でヌキに行き、休み明けに事の顛末を話すという任務を課せられてしまった。

じゃあ女達が待ってますんで!

駅前でそう言い残し、改札を駆け抜けた。

慌てて電車に飛び乗ること、23時20分過ぎ、池袋駅に着。

ハヤクヌカナケレバ…

池袋はそう詳しくない。迷わず行けるのは『ニュークリスタル(店舗型手コキ)』と『すたぁ~らいと』が入っているビルだけ。

こうなったらキメ打ち、『すたぁ~らいと』で二回転3500円だ!

酔い潰れる大学生の前を通り、だるそうに誘導棒を振る警察官を越え、定食屋から出てきたリーマン二人組を横切り、ダッシュで着いた。

ビルの入口を見上げると、3階にある『ニュークリスタル』名物、階段で順番待ちをしている男群(だんぐん)。この時間でも何人か並んでいるが、さすがに「本日の受付は終了しました」という看板が置いてあった。

手コキだぁ?男ならピンサロだろうが!

そう心で叫んだ(しかし本音を言うと待たないならニュークリにしたい私であった)。

そうして、2階の『すたぁ~らいと』に。。。店員氏が出てきたが…

「ただ今シングル20分3000円だけなのですが宜しいでしょうか?」

(二回転じゃないんかい!)

リーマンショック以来の衝撃、無回転ショックが日本経済を直撃した。(この日大きく値を下げた株はその影響によるものである)

回転店のシングルは何となく嫌だ。プロレスでいうとタッグ屋のシングルマッチみたいなもので、はっきりいえば役者不足の感が否めない。

「そうですか…すみません、また来ます」

反射的に断ってしまい、今上った階段を下りた。

どうする?時間が無い。コンクリートジャングルで頭を抱えていると、隣のビルの看板が目に入った。

パラダイス…』入ったことのないピンサロ…

スマホを取り出して店のサイトを見る。地雷臭はするが、シングル20分3000円、『すたぁ~らいと』と変わらない。

よし、行くしかない!

店のある地下へ。入口の前に立つ店員氏に、予め右手で挟んでいた3000円を渡す。

「どうぞ、こちらへ」

4、5席の赤いベンチシートが2列、ザ・ピンサロといった店内。右側、前から2番目に座る。脱ぎやすくするためベルトを外し、ズボンの上から仏塔を揉んでみる。

普段は酔うと不能になる私だが、今日は何とかなりそうだ。

手を離し辺りを見渡すと、左側最前席に太った嬢が着いている。

うーぬ…あのレベルならちょっとハズレだ…

最近立て続けに大塚のピンサロ、しかも大塚の中でも下位に位置する店を利用している私である。多少見た目が悪くても気にしないが、それでもやはり当たりを引きたいと思うのが男の性。

当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ…

ベテランの創価学会員の勤行もかくやといったスピードでもって、無宗教者の私は祈っていた。

何に対して祈っているのか。
ピンサロの神に、だろうか。
そんな物存在するのか。


自分が信仰しているのは、唯一女だけなのかもしれない。

気配を感じて後ろに目をやると、スレンダーなかわいいギャルが歩いてきて、そのまま隣に座った。

当たった!

マルカワフーセンガム(10円)の当たりを引いた小学生もかくやといった喜色満面で…いや今日日の小学生はそんなことで喜ばないか。

書き直し、モンストのガチャでお目当てのモンスターを引き当てた小学生もかくやといった喜色満面で嬢を迎えた。

「かわいいっすねぇ!」

顔はちょっと違うけど雰囲気は若い頃の「加藤紗里」みたいな感じ、まだ20歳前後だろう。推定160cm40kg。オパイは小さそうだが、かわいいので気にしない。

20分と短いので雑談もそこそこにズボンを脱ぐ。

キス、パイ揉み、があるかと思いきや、嬢は向き合う形で床に座ると、すぐさまフェラを始めた。

一流のプロレスラーは組み合った瞬間に相手のレベルがわかるらしいが、私も咥えられた瞬間に嬢のフェラレベルがわかった。

これはなかなかできる…

上目遣いで裏筋を舐める、エロい。

お次はソフトにストローク、動きに合わせて髪がなびく、いい匂い過ぎる。今度は強めに吸ってチン先を舌で小刻みに叩く、技あり。さらにローション代わりにツバで仏塔を濡らし、カリを集中的に手コキ。

全身がゾクッとするくらい刺激が強過ぎて、イクより先に潮的な物が出そうになり、思わず手を掴む。

「オーケー、ちょっと弱めりゃいいんだな」

という顔をし、またソフトなフェラに戻る。けれどもこれはただのソフティーにあらず。徐々に刺激が強まる種のモノであり、これには周富徳もニンマリ(?)

これでイカせるのかと思いきや、パッと口を離して先ほどの手コキに切り替える。

ゲージMAXに近づいている、ともすればすぐ逝ってしまうため、そうはさせぬと粘ると、快感と我慢が相まって、テーゼとアンチテーゼが合わさってジンテーゼみたいな、より高度の快感に達した。

土俵際での攻防、このまま何も言わずに出すかとも思ったが…

スミマセン、イキマス

と棒読みで呟くと、嬢は仏塔を口で封じ、そこへ鶏白湯が出やした。

イヤァサイコウデシタ

賢者モードで棒読みに拍車がかかる。嬢は笑顔でオシボリを渡す。

このアジ(テーション)が
イイネとチミが言うたから
地下のピンサロ
サラマンダー記念日

よくわからない短歌を詠じて、名刺を貰って退店。しかし、そこに書かれた名前を店のサイトで確認すると、在籍していない嬢だった。

体験入店だったのか、私が地雷客だからウソの名前を書いたのか、他に何らかの理由があるのか…。

この素朴な疑問が、イチ風俗店を飛び越えて、闇社会に群がる道を極めた面々や大物代議士をも巻き込んだ平成末期の一大スキャンダルに発展することなど、この時は知る由も無かった。(未完)


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪もあり

◆池袋ピンサロ『パラダイス』花びら回転もやってます!
Slid-1-1
⇒お試しはオールタイム3000円


管理人より

抜きたいという欲求は直情的で、一度そう思うと中々身体から離れていかないもので、それが自分の意思に反して抜きのないお店で綺麗なちゃんねーとダベっているときなどは、もうパンパンに膨れ上がって、そこから急ぎ足で抜きにいっても最終枠だから選べないし、出てくる嬢は疲れているし、サービス悪いしで、結果最悪。

やっぱり時間が限られたときは抜きにいくもんじゃねぇーな、となるのがオチですが、今回はそうならずに、いやそうなりそうなのに、ギリギリのところで踏みとどまった感じ。

でも、やはりこんなシチューエーションのときは落ちがついてくるもので、、、今日出会ったギャルは誰!?みたいな。私も調べてみたら確かに在籍が確認できない。彼女は誰だったのか、どこにいったのか、今となっては正体不明ですが、営業終わりの最終枠で3000円。

これは魅力的ですよね~。というお話で締めておきましょう。

「クワジラ」さん、面白かったです。残る作品も近日ご紹介させていただきます。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
この値段ならあり
酒を飲むと抜きたくなる
同じような経験があるなぁ~
特になし
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】 新橋ピンサロ『ラブ&ピーチ』アイドル嬢列伝 第1章~店で一番のブザ嬢…その正体は地下アイドル級のルックスを誇る良嬢だった!!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

週末がやってきました。ピン活日和の晴天です。今日は新宿へ行きましょう。お店は『ピンキー』なんていかがでしょう。

なぜなら、土日限定で2000円OFFを開催しているから。

94861_0_0

題して「ウィークエンドプリンセス」オールタイム指名料が無料です。気になる子を片っ端から指名しちゃってください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

ある日、私は電話予約にて某店のオキニ嬢を予約しました。そして、そろそろ家を出ようかなと思ったそのとき、予約した店から電話がかかってきました。

予約いただいた女の子が出勤してきません。連絡も着かないのでキャンセルさせてください」というものでした。

よくある話ですが、連絡なしで出勤しないということは、このまま二度と出勤しない可能性が高いわけで…

考えても仕方がありません。気分を変えて新橋『ラブ&ピーチ』へと向かいました。

ラブ&ピーチ』を選んだ理由は、2月のサイコロを振るイベントで、なんと!「3000円OFFフリーパス」を入手したからです!

これがそのプレミアチケットです。
love
このチケットを提示するだけで早い時間であればフリーなら3500円、さらにメルマガ併用で10分延長も付きます。まさに神チケットです!

元々、違う店に行くはずだったので、目当ての嬢の電話予約合戦には当然参戦していません。それに、いまさら電話をしても遅いと思われますので、電話をせずにダメ元で突撃をしました。

すると、なんと驚愕の6時間待ち!圧倒的な人気です!!

お店全体としても、フリーで15分以上の待ちだそうで、もはや誰でもいいという思いで15分待ちに応じました。もちろん、私が地雷認定をしている嬢が共に出勤していないという背景はあります。

フリーパス効果で支払いは、たったの3500円。しかもメルマガ10分延長が付く

なんてお得なのでしょう。本当に神チケットですね、これは。

一応、受付で出勤嬢の修正なしの写真をチェック。すると1人だけかなりレベルの低いブサ嬢がいました。

これが着いたら痛いなぁ~と思いながら待合室に案内されました。

 
投稿者はこんな方 

【同志名】 ポケットモンスター
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約25年
【主戦場(地域)】 東京メトロ全域(主として上野、新橋、新宿)
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・清楚・巨乳・美乳・モデル・むっちり・美脚・美尻・ロリ・パイパン
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・フェラ

わかりやすく、正確に、内容を濃く、この3点をモットーにして投稿しています。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年3月上旬
【利用地域】 新橋
【店名】 ラブ&ピーチ
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 その他
【料金】 40分3500円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可
 

思し召しか、いたずらか、案内順シャッフル発動

待合室には3人の同志の姿。『ラブ&ピーチ』を利用した方ならわかると思いますが、ここの待合室はかなりの狭さです。

4人入ればもう身動きができないくらいです。すぐに1人の同志が呼ばれました。コールを聞く限りフリーで新人嬢が着きました。

ここで、指名嬢の確認と爪のチェックをしに店員が入ってきました。

残る2人の同志のうち、1人は私が指名を断念した人気嬢を指名、もう1人はフリーとのことで、伸びている爪を切るように指示されました。

私は常に爪を切ってから遊びに行くので、もちろん爪のチェックはOK。

ここで1人の嬢がお時間終了とコールされます。しばらくしてもう1人の嬢にもお時間終了のコールが入りました。

この2人の内訳は、前述した受付写真がレベルの低いブサ嬢と、経験4年弱になるベテラン嬢。後者の嬢とは、まだ入店1週間ほどの新人のときに1度だけ着いたことがあります。

普通に考えれば私に着くのはこの2人のうちのどちらかということになりますが、嬢が呼ばれたコールと受付した順で考えれば、私に着くのは順当に行けばベテラン嬢のほうになります。

しかし、先に呼ばれた番号札は私のものでした。。。

同じフリーなのに後から受付した私が先に呼ばれる。その理由は、先に入ったお客が爪を切っていてすぐに案内できないためです。

幸か不幸か、順番が入れ替わってしまいました。。。

が、フリーなので拒否なんて出来ません。そして、私が案内されたシートにコールされたのは、、、例のブサ嬢の名前でした。

ネタ的にはベテラン嬢との4年ぶりの再会のほうが面白みがあるし、当時から巨乳を生かしたサービスをしてくれましたので満足度も高いはず。しかし実際、私のシートに来るのは例のブサ嬢。

「やられたっ!」とうつむいていると「お隣いいですか?」と声をかけられました。気づかなかったのですが、すでに嬢が来ていたのです。

見上げ、嬢の顔を見ると…

 
まさかの逆...

あれ?か、かわいい。普通にかわいい!写真とは別人の可愛さです。名前を聞くと、確かのあの写真の嬢に間違いありません。

ラブ&ピーチ』の受付写真はプリクラ補正などなく、店内で撮影されたものです。つまり、撮影したとき、たまたま写真写りが悪かったものをそのまま継続して使われてしまっているということになります。

写真からブサ嬢とばかり思い込んでいましたが、地下アイドルならこのレベルの子がごろごろいます。見事なまでの逆パネマジ。普通に地下アイドル級のルックスといえます。

そういえば他店の話しになりますが…

かつて地下アイドルが活動資金を稼ぐためにピンサロで働いていたのを2例ほど知っていますが、その彼女たちと比べても、私個人の主観ではその嬢たちを超えるルックスであることは間違いありません

この日の衣装はエプロン。ランジェリーの上にエプロン一枚だけ。最初からほぼほぼ半裸です。

早速、腰に手を回し、嬢を手繰り寄せディープキス。嬢は快く応じてくれ、嬢の柔らかな唇と舌の感触を私自身の唇と舌で味わいます。

同時に身体を触ってみると、肌はつるつる。細身ながらお尻はしっかりとしている感じです。

最初に顔ばかりを見てしまいましたが、身体は超スレンダー体型。ムダな肉などまったくなく、ちゃんと食べてるのか気になってしまうほどの細さですが、本人は「めっちゃ食べる」とのこと。

たまたまお昼になにも食べてないので、お腹がへこんでるとのことでした。

ただ、おっぱいは…と言いますと、身体の細さに比例して小ぶり。とりあえず、エプロンを取り、ブラジャーを外すと、小さいながらに美乳といえる形のきれいなおっぱいが露わにになりました。

おっぱいを揉みながら改めてディープキス。嬢は「唇が柔らかくて気持ちいい」と言いながら濃厚に舌を絡めてきます。私はキスをしながらも嬢の身体を撫でまわしました。

肌がつるつるで触り心地がかなり良く、年齢を聞いてみると、まだ2☆歳!

初めはブスだと思っていたのに、いざ蓋を開けてみれば、アタリでしたね

 
快感に打ち震えた結果

パンツを脱がせていいか聞くと、OKとのことで、パンツを脱がし、半ば強引にM字開脚をさせて御開帳させると、恥ずかしそうにしながらも無抵抗。さらに、秘部を指でかるく撫でただけで小さな喘ぎ声を出しながら体を奮わせていきます。

クリと中はどっちが気持ちいいの?」と聞くと恥ずかしそうに小さな声で「…中」と囁きます。

ゆっくりと指を入れ、そっと動かすと嬢は目をつぶり息が荒くなります。しかも、M字開脚はさらに広がっていくではありませんか!

舐めていい?」と確認すると、目をつぶったままコクリと頷き、言わずとも舐めやすいように腰の位置を前にずらしてくれました。

嬢の無臭の秘部を舐めまくっていると嬢の身体の震えが激しくなり、次の瞬間…嬢の両脚が私の頭を締め付けてきました。いわゆるカニばさみというやつですね。

一瞬驚いた私は舐めるのをストップしてしまったのですが、「もっと舐めて」と言われて頭を両脚で固定されながらのクンニというピンサロでは初のプレイを体験しました。

しばらく舐め続けていましたが、その後 攻守交替となります。
 
嬢のアシストにより私は全裸にされ、嬢の攻めを受けるわけですが、キス、乳首舐め、全身フェザータッチとひと通りこなしてくれるものの、攻めは苦手なのかすべてが単調です。

このままでは時間もなくなるので、フェラをしてもらうことにしましたが、体勢は気にしないとのことでシートに座ったまま横からしてくれました。しかし、かなりやりづらそうなので私が壁に背を向けることでどうにか形として収まりました。

さて、この体勢になると私の目に飛び込むのは嬢のおしりです。見事なまでのハート形をしており、無性に潰されたくなりました。

狭いけど69出来る?」と聞くと、笑顔で応じてくれ、私がシートに寝たその上に嬢が覆い被さってきました。

美尻を揉みながら秘部を舐めると嬢の動きは止まったまま。そういえばクンニをしているときも嬢が身体を奮わせてなにも出来なくなってしまいました。

なので美尻を揉むだけにして嬢のサービスを優先させると、手コキを交えながらのフェラにて狙い通り無事に射精しました。

 
謙虚で献身的で愛らしい

さてさて、メルマガ10分延長もあり、まだ時間は余っていますが、嬢は下着を着けてしまいました。そして嬢から「甘えさせてくれますか?ダメですか?」と見つめられてしまい素直に応じてしまいます。

狭いベンチシートでお姫様抱っこをしながら抱きしめる、たまに嬢のほうから求められる形でキス。

ほとんど会話もないままに時間は過ぎていきました。話したのは受付の写真のことくらい。

本人も写りが悪いことは自覚しておりましたが…
 
写真で気に入ってくれて満足してもらえなかったら申し訳ないので、最初はフリーで気に入ってもらえたら指名してくれたらいいんです

考え方としては立派だと思いますが、もう少しだけでも実物に近い写真を使ってあげてほしいと思わずにはいられません。

そして、この嬢はフラワータイムのコールがかかっても離れようとしません。

落ち着く、、、もう少しだけこのままいさせて」なんて言われてドキドキしてしまいました(笑)

さすがに3分ほど経過したときに「時間なくなるよ」と言って離れさせ、エプロンを着けて名刺を書きに離席した直後にお時間終了のコール。

嬢が戻ってきて手を繋いでお見送り。

受付のところで写真と本人を並べさせて見比べると、、、ここまでの逆パネマジって本当に珍しいなぁと改めて思い、お別れのキスをして地上への階段を上がったのでした。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

 
管理人より

いやー素晴らしいお話しでした。

当初の嫌な予感から大どんでん返し。逆パネから始まり、うれしい反応、そして最後のなんとも言えない謙虚な言葉。
 
風俗なんて稼いでなんぼ。そのためみには、パネマジよろしく、プロフ詐欺よろしく、中には他人の写メ日記を盗用する自己ちゅうも多数いるのに…
 
えぇ子や。ほんま ええ子やで。。
 
騙してなんぼの風俗業ですが、こういう子が紛れているということにホント癒され、安心しますよね。
 
「ポケットモンスター」さん、素敵なお話しをありがとうございます。いつも感謝です。
 
 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
フリパ羨ましい
この嬢は誰!?
特になし
QuizMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志神速体験談】虹からの移転-東十条ピンサロ『シューティングスター』パイパン美少女だけど○○魔ではない!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

先日3日、大宮『虹いろ組』が『ギャルライブ』へとリニューアルしました。場所もリニューアルに伴い移転しております。

live

在籍嬢やイベント、割引のない強気の値段設定などは以前のままです。場所だけが変更になっておりますので、利用の際はくれぐれもお間違いのないようご注意ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも、日本のオヤヂこと「たけみち」です。

3月1日オープンの東十条『シューティングスター』に行ってきました。

利用したのは初日ではなく2日目でしたが、オープンしてすぐ、しかもメルマガ会員は終日3980円でおトクということでそこそこ混んでました。

まあ大塚ならここより安いですが、新規オープンとはいえ中身は赤羽『レインボー』なので、それを考えれば安いと言えるでしょう。

ただ場所がねえ、、、東十条と聞いても「それどこ?」って方多いんじゃないでしょうか。

詳しくは京浜東北線の赤羽駅の1個手前、上野からだと11分で着きます。こう聞くと意外と近いと思われますが、まあ所謂地方都市というか、こじんまりした下町っぽい雰囲気の街ですね。

南口(お店の反対側)は行かなかったのでわかりませんが、北口は駅から出るとまっすぐに伸びる商店街。これがまたしなびた古くからありそうな店がひしめき合ってるような風情で、商店街の上というか頭上には、なぜか万国旗が揺れています。

目的の『シューティングスター』はお店のHPでも謳ってるように、北口から「徒歩30秒」!

北口を出たら右へ曲がって数十歩で着きます。が、周囲は他のピンク系の店の看板も多いのでちょっと分かりづらく、私はついつい一周してしまいました。

こんな看板があるので、参考にしてください。

shootingstar

この奥、または階段で上がった先にあるエレベーターで5階に上がって、出て右がお店です。上野にある『初めてのお仕事』っぽいといえば分かるかな。ビルも古いので、新店という感じはしないですね。


投稿者はこんな方 

【同志名】 たけみち
【年齢】 50代
【職業】 自営業
【ピンサロ暦】 約2年
【主戦場(地域)】 上野 錦糸町 赤羽 池袋
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 わりとなんでも
【趣味嗜好】 ディープキス・69・フェラ

女の子には優しく、マナーを守って接してます。50過ぎてからピンサロを知ったのですが、こんな素晴らしいシステムに日々感謝です笑


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年3月2日
【利用地域】 東十条
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分3980円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


ピンサロは地域振興のカギ?

行ったのは夜、8時45分頃。昼間は雨が止んで、少し肌寒い曇り模様。天気も良くなかったので、それほど混んでないかと思いきや、前述のとおりオープン記念が影響してか中々の混雑。
 
エレベーターに同志2人と同乗、出ると分厚い透明のビニールカーテンの向こうで、さらに4人が受付中。

もしかしてフリーでも待つのかな…と、順番が回ってきたのでカーテンをこじ開け中に入ります。

オヤジが店頭に1名、あとパネル下のレジとモニターのスペースにもう1名がいて、「ご指名は?」と、まあ普通の応対で、全然怖いとか威圧的とかでもなく、ごくごく普通。

オヤジといっても私よりは若い。30代か?もしかして『レインボー』の人かもしれませんが、私は1年以上行ってないのでまったくわかりません。

パネルを正面に見ながら、と言っても、この日は最初からフリーで入るつもりだったのでほとんど目に入らず(すみません、というわけでパネルが液晶モニターだったか写真だったかわかりません)フリー宣言。

25分の待ちだとか。

しかも待合スペースが満員のようで、外出しなくてはならないようでしたが、まあこれくらいはその辺ウロウロしてればすぐだろうと、受付札をもらって外出します。

駅前の商店街を「ポケモンGO」しながらウロウロ。初めて来た街ですが、特に目新しいポケモンも出ず、ポケストップも少ない。

やっぱ田舎だな~。

こんなところピンサロでもなければ一生来ることはなかったかもしれないですね。

 
店内環境は銀河と同じタイプ

時間の3分前に戻ると、「5分前には戻ってくださいね!」と軽く注意されます。

そんなこと言ってたっけ?と思っていたら、すぐのご案内。爪のチェック、手の消毒をシュッシュッとされブースへ通されます。

受付からプレイブースへの流れというか作りは『ギャラクシー』とほぼ同じ。入って右奥がプレイブースで、ブースの壁は『ギャラクシー』と同じ「虎柄」です。

通されたのは一番奥の右側。通路を挟んで4席ずつ計8席。見たところ一番奥の2つが少々広めのようでした。

シートはベンチです。広くもなく狭くもなく、これももしかして『ギャラクシー』と同じか?端のほうに小さいテーブル。照明はそんなに暗くなく、BGMは洋楽で音は大きめ。壁は高く、座るとまったく周りは見えません。

特にどうということもない一般的な店内環境だと思います。

 
お仕事モードの丁寧接客

程なくして女の子が登場。

「こんばんは~」と袋に入ったおしぼりをいっぱい持ってやって来た彼女は、ショートカットでハッキリした顔立ちのスリムな可愛い子。

少しだけ乃木坂の生駒ちゃんっぽい感じです。

「○○です。よろしくお願いします」とちゃんと名乗ってくれます。

「よろしくお願いします。えっと、上の名前は?」と聞くと答えてくれましたが、音楽が大きくて聞き取りづらく、ちょっと珍しい名前だったので2回も聞き直してしまいました。

どんな漢字かも聞いてしまいましたが、この後聞いておいて良かったと思うことになろうとは…

「今日はお仕事帰りですか?」とありきたりな会話から入りますが、若いのに終始言葉が丁寧でずっと敬語です。

オープンの理由は、やはり赤羽『レインボー』の改装工事に伴う移転だそうで、彼女も昨日東十条に初めて来たとか。

『レインボー』や『ギャラクシー』にも行ったことあるというと、「ありがとうございます」の御礼。

丁寧なのはいいけど、なんかお店の人っぽいというか、とってもお仕事感がしてくるんだけど、、まっ悪いことではないですよね。

 
もう少しお肉があったなら

会話もそこそこに、近寄ってきて「じゃあ始めますね」とキス。

始めますねっ…て、作業じゃん。なんて思っても口にはしません。

横から密着してきますが、膝上に乗ってはきません。唇が薄く、プルプル感がありません。舌を絡めようとしますが、なかなか応えてくれず、唇は閉じたままで侵入を拒むかのようです。

構わずベロベロし、あちこち弄ります。とっても細くスリムです。

「胸は感じますか?」と服の上から乳首あたりをスリスリしてくるので、「うん、まあまあ」(実はそんなに好きでもないんだけど)と答えると、ニコッとして離れ、早速脱ぎにかかります。

アッという間に全裸なりましたが、、、細っ!かなりガリガリです。

おっぱいはまあまあ出てるけど、あばらが浮き出てるし、腰骨も出っ張ってて「大丈夫?ご飯食べてる?」と聞きたくなるほど。

実際この後聞いたのですが、これでも太ったほうとか。

う~ん、どんだけ痩せてたんだろ。すこし心配になります。

 
責めは上々、受けはダメ

「お兄さんも脱いでください。」と言うので、こちらもセルフで全裸になりますが、できれば脱がせたりとか脱がせてあげたりとか、そういう演出も欲しいところ。

そして、脱ぐと早速おしぼりにシュッシュッっとやってフキフキ。

今日はまだイマイチ元気になってないのだが、、とここで乳首を舐めてくれます。

舐めながら手は愚息の根元へ。すぐに手コキには行かず、指で根元を軽く握り、ゆっくりと震わせます。乳首舐めもそこそこ気持ち良く、愚息も焦らされるように軽く刺激され、段々固くなってきます。
bd2ddbff

両方の乳首を責めた後、フェラへ。まず口に含んだまま亀頭が舌でグリングリンされます。その後軽く上下動。

そんなにテクは繰り出さないものの、手で袋をサワサワしたり、結構気持ちいい。が、やっぱり気になるのがその細さ。手で背中からおしりのほうをタッチしますが、か、固い。

肌はスベスベしてて気持ち良いのですが、もっとプニプニというか、女性らしい柔らかさが欲しいところ。

…とか思っていると、段々と愚息の勢いがなくなってきたので、DKしながら手コキしてもらいます。

やっぱり舌は絡めてくれないので、「舌出して」とお願いすると、ちょっとだけ出してくれ、少しだけ口の中にも侵入。愚息も勢いを取り戻します。しばらくそのまま「浅いDK」を堪能し、おっぱいも…と思ったら、軽くかわされました。

「おっぱい舐めていい?」と確認するも、軽く笑みを浮かべたままフェラへ戻ろうとします。

「あんまり(おっぱい責められるの)好きじゃない?」と聞くと、無言でうなずくのみ。

なら仕方がない。ここで強引には行きません。流れにまかせます。

 
トゥルットゥルの美マソ

おっぱいがダメならとアソコに手をやるります。特に反応はなく、さらに毛の感触もない。「もしかしてパイパン?」と聞くと、永久脱毛してるとか。

どおりで、ツルツル。いやトゥルットゥルです。(笑)剃っただけのチクチク感はまったくありません。

とここで俄然舐めたくなって69をお願い。これには快く応じてくれて、狭いシートに横になり上に乗ってくれます。

頭は壁側。足は膝を曲げて窮屈な体勢ですが、照明がちょうどいい具合に明るいのでトゥルットゥルのアソコが良く見えます。

これは今までになく明るく、よ~く見えます。かなり小さいマソコです。指1本入れるのもかなりキツいでしょう。

仕込みもなく、濡れも少ないので指に唾液を付けてようやく第一関節あたりまで入れられますが、これ以上は痛いかもしれないので撤退。舌で責めます。

毛がまったくないのでむっちゃ舐めやすい。しかもこれまた今までにないくらい無味無臭。でも感じないのか、天然のお汁がまったくでません。

かなり必死に責めるものの特に反応無し。お尻も小さくて固いし。。。
だからなのか、これだけきれいなマソコを前にして愚息の勢いがまた若干なくなってきてます。すると彼女の責めも手コキが多くなってきて…

あぁぁぁぁやばいやばい、で、出ちゃうよ!!!

最後は口に含んでくれたようで、なんとかお口にフィニッシュ。ほとんど手コキで逝かされたようなものですが、お口でイケて良かった。

身体を起こすと、アレを口に含んだまま、こちらの乳首からおしぼりで拭いてくれます。
そして愚息を拭いた後、ようやく自分の処理。

とここで5分前コール。う~ん、時間配分をちゃんと心得てるようです。

着替えながら軽く会話。今日も混んでるけど昨日のほうがすごかったとか。

そうこうしてるうちに名刺を書きに退席。こちらも服を着てしばし待ち、戻ってきてアメちゃんと共に受け取ります。

「じゃあ入口までお見送りしますね」と上着を着せてくれ、手をつないで入口まで。キスはなかったものの、正面から改めて顔を見ると、うん、やっぱ可愛い。

それだけにガリガリが惜しい。。。

ニコニコして「じゃあ、またね~」と退店。東十条を後にしました。

 
コトを終えて...

後で名刺を確認すると、どうやら生理前でおっぱいが痛かったそうで、じゃあ言ってよですね…って良く見ると、あれ?名前が書いてないやんけ!

やばいやばい、ちゃんと名字まで聞いたから良かったけど、HPは名字だけだし、写真だけじゃ誰が誰だかわかんなくなるとこでした。しかし、HPのプロフを良く見てみると、今回のプレイぶりとはまったく違うことが書いてあります

「女の子から」と「お店からのコメント」が特に…え?どこが?って感じです。

たまたまでしょうか。それともそういう気分じゃなかった?私がタイプじゃなかった?オープンイベントで安いから手を抜いてる?

どれも考えられなくはないけど、なんでそんなこと書くかなぁ。『レインボー』ではどう書かれてたか、サイトも工事中で確認できないので何とも言えませんが、自分のプレイのウリとしてるもの出さないと詐欺でしょう。

これを読むとやっぱろ期待すると思います。指名の大きな動機に十分なりえます。

黒髪清楚系だし、実際可愛いし。

今回は、プレイはもちろん満足ではないのですが、それより腑に落ちないことが多く、なんだかな~という気分です。

これも風俗なのかもしれませんが、プロフの内容は2割3割引きくらいで考えてちょうどいいくらいに思ってたほうがいいんでしょうか。

皆さんどう思いますか?

以上、今回も長文失礼しました。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 割引次第

◇東十条ピンサロ『シューティングスター』オープン記念価格で営業中~
97_ll
⇒虹の女の子が在籍しています 

 
管理人より

「たけみち」さん、新店突撃ありがとうございます。

確かに東十条なんてピンサロでもなければ縁の無い土地ですよね。ってよくよく考えれば、ピンサロがあるからこそ行ったことがある地域ばかりでした。

もしかしたらピンサロは地域振興の鍵になるのではないでしょうか。ピンサロの名刺が地域の商店街で割引に使えたりしたら...

いや万一そうなったとしても提出できないですよね。いま抜いてきましたって申告するようなものだし。。

それはそうと、拝読後に嬢プロフを確認しました。確かに黒髪清楚で超カワイイです。そして、プロフのコメントもぐいぐいきます。これに押されて指名する人も多いでしょう。

プロフを盛るのは売り方のひとつではありますが、プレイを盛るときは、せめてその娘が得意なものにするべきですよね。苦手なもので売ったとしても、現実はからっきしですから。

なんてこといったら、また宇宙警察に目を付けられるからこの辺で止めておきます


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
参考になった
プロフには何と?
東十条って...
新店に期待
特になし
quotes to know


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】ホネホネロック 2017年姫始め-池袋ピンサロ『ぐれいとふるデイズ』太すぎるのも問題だけれど細すぎるのもまた問題だ

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

1月14日(土) 荻窪『ナックファイブ』にてGOLD会員証販売会が開催されます。

nack

ナック信者なら必ずゲットしておきたい優れものカード。割引、5分延長、指名料半額、その他特典なんでもござれ。

月に一度の限定販売会。イベントに合わせて特別コース&冬水着にてお出迎え。土曜日につき12時オープンです。行列参加希望の方はお時間をお間違えなく。
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

ざっくりいうと、2017年初戦は、骨皮ガイコツさんとの遭遇でした。外の寒さに負けない位、マジ背筋が凍る…(笑) そして、ガッカリな姫初めとなりました。

皆様のピン活に生かして頂きたく、レポートします!レポート投稿すると、実名情報が貰えるシステムなんですよね?!

いや~『ぐれふる』にフリーで突撃するなら、この嬢は知っといたほうがいいっすね。俺は基本フリーですが、この子がいる日は、『ぐれふる』行けません。

ちょっとトラウマです。

前置きが長くなりましたが、以下体験レポートです。


投稿者はこんな方 

【同志名】:クリニカ
【年齢】:30代
【職業】:リーマン
【ピンサロ暦】:約8年
【主戦場(地域)】:池袋、上野
【流儀】:フリー道
【属性】:普通
【嬢選びの重点】:性格
【希望(可能)年齢】:20代中盤迄
【ストライクゾーン】:NPB級(広め)
【好みのタイプ】:割となんでもあり
【趣味嗜好】:ディープキス・パイズリ

ピンサロ嬢は天使、ピンサロはオアシス


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】:2016年1月上旬
【利用地域】:池袋
【利用経験】:3~4回目
【利用方法】:フリー
【待ち時間】:30分~60分
【割引使用の有無】:イベント割
【料金】:30分4500円
【受付接客度】:良い
【生理告知】:口頭にて
【シート】:フラット
【店内の明るさ】:普通
【遮蔽率】:完璧
【全裸の可否】:可


ほっそ・・・

何回目かの『ぐれふる』。

10~11月にかけて激安イベントで行ったけど、フリーでも十分満足できたので、今日もフリー宣言。繁盛してたので、受付可能嬢は4人くらいしか表示されず。

まぁ、マツ子の一歩手前レベルの巨漢(昨年に遭遇)、ツンツンしたサービス地雷(2015年末に遭遇)、じゃなければいいや~と気楽に考えてました。

※ちなみに上記は2点とも、大塚とかでなく、新宿と池袋の有名学園サロンです。

30分位待って再来店、シートで嬢を待ちます。チラッと見えた向い席の子、好みの肉付きだなぁ。俺も同じ感じの子がいいなぁ、と呑気に待ちます。

来ました~嬢が。今日はワンピデーです。

ん。

細い。

足が異常に細い。

腕も。肩の骨がハッキリ見えるくらい、浮き出ている。。。鎖骨も。

すいません、文才が無くあまりうまく表現出来ないのですが。ホントに引いちゃう位、細いんですよ。

人間て此処まで、細くなれるのっていう感じ。ガリガリとかじゃなく、顔以外、全身とも骨が浮き出ている。病的な感じです。

 
止めたいけど出したい

ワンピ上からの彼女の見て、頭が少し硬直します。そしていまだかつて無いですが、ノーサービスで退店しようかなぁ~という考えが頭を過ぎります。

ところが、接客スタイルは悪くないというか、彼女はよく喋ります。

普段、明らかな時間稼ぎっぽく、よく喋べる嬢にはトークを寸断し、速攻でおっぱいを揉むなり、スカートめくってパンツ見るなりする私ですが…

今日は彼女のトークを遮らず、適当に会話しながら、どうしようか考えます。

・ノーサービスでの退店、やった事ないし…
結構ビビらずに店員には言える方だけど、新年早々で揉め事はマズい

・激ヤセする性病、あったっけ?
キスは止めとこう。フェラも拒否ろう。手マン、もちろん止めよう

でも、、精子出したい!(悲しい…)
一週間以上も精子溜まってる&向かいの席の子、良い体

………………

よし、今日の戦術はこうだ!

唾液や体液の接触なく、大好きなパンツ越しにお尻を触りながら、服を脱がさず抱き合う感じの体勢で、嬢には手で乳首を攻めてもらい同時に手コキでフィニッシュ

これで行こう。

…………

ちなみにこれを考えてる間も、嬢とは会話継続です。条件反射で適当なフレーズが口から出ます。

新年早々、お金と時間を失い、何をしてるのでしょう(苦笑) しょうがないじゃないですか!精子出したいんだもん(笑)

年末年始は独りになる時間が取れず、抜けなかったんです…

そうと決まれば、会話を方向転換。

 
やんわりやんわり 折れないように 遠慮がちに…

「俺、ビールとピザ食って口が臭いかも…。悪いからキスはやめとくね」

「ピンサロ来てなんだけど、フェラ苦手なんだ~」

「口に出すのって何か申し訳なくて~」

「手コキ店て知ってる?前行ったんだけど基本料金だと脱いでくれなくて、それでピンサロ来たんだ」

「変な客でごめんね~」

と、こっちのNG事項をやんわりリクエストします。

書き忘れましたが、彼女は良い人そうな印象/トークで、言えば希望通りしてくれます。サービス地雷でもなく、顔も普通。

ただ、異常に細い

(何度もしつこいですね…)

リクエスト通りの体勢になり、俺乳首を攻めてもらいます。

気持ち良い。ん~こんな状況でも勃起してきました。

なめてもらいたい。くちにだしたい。

なんて考えが浮かんできましたが、彼女の尻をパンツ越しに触った時、我に帰ります。

固い。そして水平。

上手く書けないけど、斜めの板を触っている感じ。お尻のセンターを触ると、大きな突起…尾てい骨ですね。

ううっ 厳しい。

とりあえず、パンツを触りながらパンツの触感に集中。試しにおっぱいもワンピ越しにさわりますが、萎んだピンポン玉があるだけ。

肋骨がハッキリ分かる触感です。

はぁ。。

サッサと出してしまおう。

体勢を一度も変えずに発射は、初めてです。

向かい席の人には悪いけど、ちょびっと覗かせてもらい、可愛いお隣嬢の下着姿を見ながらガイコツ嬢の手に発射。

タップリ出ましたね。俺の年越し精子。2017年最初の精子

出るとスッキリするもので、早く帰りたくなります。嬢の名刺タイムに、置いてあるアルコールで手とチンコ、乳首を消毒。名刺受取、速攻退店。

なお、痩せてる以外は、良い嬢でしたが…。

以上、ご参考まで。


再訪率

【女の子評価】:地雷

【店舗総合評価】:静観

 
管理人より

地雷っていうかね。ん~なんというかね。別に誰が悪いわけじゃないんですよね。

強いて言えば、社会が悪い、、、みたいな。

今の世の中って、やれメタボだ、やれミニマリストだ、やれオーガニックだ、自然派だ、なんだってうるさいでしょ。その中で体重というか、特に女子の見た目には厳しいじゃないですか。

ファッション詩とかもうほんとにうるさい。

痩せて綺麗になる!マイナス5センチのクビレ美人!美脚美人の作り方!!

えーいままよ。そうじゃない。そんなのはまやかし、間違っているんだ。世の中の男はそこまで細い女性を求めてはいない。やりすぎ、煽りすぎだ。

モデル?確かに可愛い、それも好き。でも違う、違うんだ。もっとこうなんていうかな、実際はもっと肉付きのいいエロイ体が好きなんだ。

いまの女性は痩せすぎなんだ。というか、時代が求める美意識が男女で乖離しているんだ。

モデルは確かに好きだ。でもグラドルのほうがもっと好きなんだ。男はガリガリよりもボンキュッボンが好きなんだ。

女性たちよ、、、もう少しだけ太ってくれ。。。

「クリニカ」さん、そうだよね。この気持ち、間違ってないよね。。。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
参考になった
興味が沸いた
特になし

後追いをした方に尋ねます
内容以上だった
内容どおりだった
印象が違った
事実無根


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】潮吹き警報発令中-池袋ピンサロ『キャラメル(南の島)』綺麗でスタイルも良くて、敏感でドMなお姉さんは好きですか?

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

荻窪『ナックファイブ』新年から飛ばしてますっ!スタートダッシュです。割引です。

nack

毎日配信のメルマガ提示で最安4500円!名づけて「新春スタートダッシュ2017」人気者がいる、変態がいる、期待の新人がいる。

荻窪の雄ここにあり!今年もお世話になります。よろしくです。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

お久しぶりです。「新参社蓄男」です。

12月も下旬に差し掛かった寒い日にたまたま通った池袋。そういやピンサロマニアの間では知らぬ者のいない超有名店・『南の島』が休業しており、『キャラメル』へと名を変えています。

とはいえ、嬢はほとんど『南の島』と同じであり、『南の島』のメンバーズカードも使用できるという情報を得たので、狙いを定めて突撃してきました。


投稿者はこんな方 

【同志名】:新参社畜男
【年齢】:20代
【職業】:リーマン
【ピンサロ暦】:約5年
【主戦場(地域)】:錦糸町、池袋
【流儀】:その時々
【属性】:S
【嬢選びの重点】:ランカー
【希望(可能)年齢】:20代中盤迄
【ストライクゾーン】:一般的
【好みのタイプ(複数選択可)】:人妻・お姉さん・黒ギャル・白ギャル・美乳
【趣味嗜好(3つまで】:ディープキス・手マン・69

 ピンサロとは、我が人生において欠かせぬ娯楽


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】:20016年12月下旬
【利用地域】:池袋
【店名】:キャラメル
【利用経験】:初めて
【利用方法】:本指名
【待ち時間】:30分~60分
【割引使用の有無】:名刺割
【料金】:30分7000円
【受付接客度】」良い
【生理告知】:パネルにて
【シート】:ベンチ
【店内の明るさ】:暗い
【遮蔽率】:気になる
【全裸の可否】:可


ドSとドMは引かれ合う

1年前に『南の島』を訪れた際に、フリーで着いて良かった嬢が出勤していましたので迷わず指名。40分待ちでしたので、支払いを済ませ「ロサ会館」で時間を潰します。

キャラメル』の利用経験は初めてですが、『南の島』ではこの嬢を経験しているので、実際は本指名かつ名刺割です。

戸惑った方がいたら申し訳ありません。

さてさて、今回指名した嬢ですが、Sっぽい見た目、大人の雰囲気とは異なり凄くドMで感じまくり。責め好きには堪らない女の子です。

5分前に店へと戻り、待合室で数分待ったら、2階へと案内されました。これは目の前にある系列店の『クラブグー』と同じですね(`・∀・´)

ただ『クラブグー』とは異なりシートはベンチです。フラットシートが好きなので少し残念でした。

シートで上着をハンガーに掛けているとすぐに嬢が来ました。ちょっと早すぎですが、、、ここからエロイ時間のはじまり~はじまり~。

 
潮吹きポイントにつき要注意

嬢「わー、久しぶり!南の島以来だね!

私「絶対忘れられてると思いましたw」

嬢「忘れないよ~(笑)私が入ったばかりの時についた人だもん!

嬢「今日も私…イジメられちゃうのかな?(笑)生理前だから感じ過ぎてヤバいかも(笑)

と早くも向こうから誘ってくるので、会話も程々に跨っていきなりのディープキス。

この嬢は学園系にしては年がいってますが、とにかく美人で身体も細い、大人の魅力がたっぷりあります。

キスは積極的でグイグイ舌を入れてきます。こちらも負けじと舌を絡ませ、上着を脱がして乳首をサワサワするとビクンビクン身体が反応し、早くもエロい喘ぎ声が漏れます。

嬢「ハァ…ン…ハァ…アァ…

大人の女性特有のイヤらしい感じ方に私は既に大興奮。すかさずお尻をサワサワすると、なんとTバック!

嬢「パンツ汚れちゃう…もう全部脱がして…

言われた通り全て脱がします。その際に慣れた手つきで私も上を脱ぎます。

嬢「ダメ…下も脱いで…じゃないと絶対に濡らしちゃう…汚れちゃうから…

瞬時にこの後どうなってしまうのか、、、私も嬢もお互い分かっていました。言うまでもなく、潮吹き危険注意報です。


指が欲しいと君が言うから…そんな今日は潮吹き記念日

嬢をシートの角に移動させると自ら「インリン・オブ・ジョイトイ」を彷彿させるM字開脚で私を誘惑してきます。

985b3d72

嬢「たくさん…イジメて…。お兄さんの好きなようにしていいから…

まずはアソコを味わうためペロペロさせてもらいます。アソコの周りは毛を処理しているので、クンニがしやすく、優しくじっくりと舌を使い責めると…

嬢「ハァ…ハァ…そこ…ヤバい…

既に濡れ濡れ、顔もとろーんとイヤらしい顔付きになっています。

嬢「指…入れて下さい…

突然 敬語になりました(笑)

私「嫌だよ、まだ焦らしたい。まだ指は早いよお姉さん。

こちらも緩急をつけたクンニで、少しずつこの変態お姉さんをイジメていきます。

文字で表現するのは難しいですが、この時点でもう喘ぎまくり、乱れまくりで、周りのお客様には若干迷惑になってしまっていたでしょう。

嬢「そろそろ…指入れて…下さい…

私「指をどこに入れて欲しいんですか?」 

嬢「…あそこ

私「あそこ?ちゃんと場所を言ってよ

嬢「うぅ…(照)オマンコ…(照)

何故か言葉責めになってしまいました(笑)

それに対して恥ずかしがっていて、美人なお姉さんにもう興奮しまくりです。その興奮のまま、人差し指を1本入れて見ると、もう中はぐっしょり濡れていますし、何より熱くなっています。

左手で乳首、右手でマンコを責め、嬢もヒーヒー言っていたので、イキそうな所であえてストップ、そしてまた責めてイキそうな所でストップ、、、を繰り返し焦らします。

嬢「もう…イかせて下さい…。前みたいに激しく…2本入れて…お願い…

なんつー、ドMだ(^ω^;)

元彼かお客にでも調教されたんですかねぇ。いるんですよねぇ、こういう女性って。

お望み通り人差し指と薬指の2本をアソコに入れて手マン。そのままGスポットを見つけたら後はそこを刺激し続けます。

嬢「イク!イク!イク!

このまま大量に潮吹き!シートは案の定びちゃびちゃに(笑)

嬢の言うとおりズボンを履いたままでしたら大惨事になっていたでしょう。一旦シートを掃除し、この雰囲気が途切れる前に攻守交代。受けに回ります。

 
びしょびしょにしてくれてありがとう

嬢「たくさん気持ち良くしてあげるからね

上目遣いで丁寧なネットリ系フェラ。優しくゆっくりですが、包み込むような舐め方で非常に気持ち良いです。

何よりも上目遣いでこちらを見つめながら舐めてくれますので余計に興奮。手は一切使わず丁寧に玉と竿をネットリ舐め続けてくれます。

「残り時間5分」のアナウンスが聞こえ、このまま69をするか迷いましたが、美人な彼女の舐めている顔がもっと見たい、そして上目遣いされた状態でイきたいという気持ちが高まり、この日は69を控えます。

私「お姉さん、もうそろそろイキそうです…

嬢「たくさん出して…濃いのちょうだい…

我慢せず大量放出。。

溜まっていたのもありますが、興奮しまくっていたので凄く濃いのが大量にドクドク出せました。

口に入った私のザーメンを見せつけながら…

嬢「たくさん出たね♡」 とお決まりの一言。

その後、丁寧にアソコを拭かれ、右手も丁寧に拭かれ、お互い服を着て嬢はメンバーズカードを書くため一旦待機室へ。

戻ってきたら暖かいおしぼりでさらに入念に私の右手を拭いてきます(笑)

私「そんなに拭かないで大丈夫ですよ(笑)」

嬢「ダメだよー!あんなになったんだからね!もー(笑)

嬢「でも本当にヤバかったよ~生理前だからかな…今日この後身体もたないかも(笑)

私「お客さんは皆攻めるの?」

嬢「お客にもよるけど、だいたい攻められちゃう!で最後はヘロヘロになっちゃうから私ね、一日に長時間入れないの(笑)」

確かにこの嬢のスケジュールは短い時間が多いです。敏感体質なのは本当なんでしょうね。。

飴玉付きのメンバーズカードを貰い、最後にまたディープ・キスをしてお別れです。

メンバーズカードには「びちょびちょにしてくれてありがとう」、また…してくださいとのコメントが(笑)

とんでもないドMお姉さんです(´・・`)


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:神

 
管理人より

ふぅ~。

新年早々なんてお話しを送ってくるのか、、、ほんと困った男、もとい頼りになる男ですね。「社畜男」さんjは。

今年も一発目から潮吹きレポ。しかも、前回の出会いが1年前なのに覚えている。これが俗にいう「潮の記憶」でしょうか。

綺麗なお姉さんが敬語で懇願してくる。そして、激しくイッて、気持ちのこもったフェラで御礼。しかもこれが全て真実ですからね。今回もチェックしましたよ。名刺。。。ほんとうに書いてました。

「びしょびしょにしてくれてありがとう♪」って、、、スッゲー!!!!

ん~計画中の「後追い調査委員会」(未報告)の対象レポであることは間違いありませんね。いやはや素晴らしい。

「社畜男」さん、あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。皆さんめっちゃ期待してますから!

それでは今日はこの辺で。。。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
興味が沸いた
参考になった
特になし

後追いをした方に尋ねます
内容以上だった
内容どおりだった
印象が違った
事実無根


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】ぶらり途中下車の旅-川崎ピンサロ『メガチュッパ』禁煙店で綺麗なお姉さんのスメルを堪能

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『ハイパーエボリューション』今年のクリスマスは、ふんわり柔らかニットDAY!

slider_knitday

クリスマス=サンタはもう古い。他店が王道でせめるなら、王者は覇道で攻める!ゆえのニット!巨乳を引き立て、美脚をさらに美しいものに、そしてニットの手触り肌触り。

冬こそニット。一度試したら絶対にはまります。クリスマスは『ハイエボ』でニットプレイをお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

所用で横浜方面に出向くことになり、滅多に神奈川まで行くことがないので、利用機会のないお店に行ってみようか悩んでいると、電車は川を渡り始めてしまう。

一度も行ったことはないんだけど、川崎『リッツガーデン』のメルマガと出勤メールに登録しており、そのときもちょうど届いた。

少し前には関内に『キャンディマウンテン』がオープンしたとか話題になってたな。その他にも店はあるのだろうか。

調べてみると、横浜だと関内という場所まで行かないとピンサロはないらしく、都内近郊のように駅前の繁華街にあるわけではないようだ。

その辺には土地勘がないのでよく分からないのだが、ひとつ駅を移動したら違う街という考えの私からすると不思議な感じ。

横浜という大きな都市なのに。もしかしたらすぐ隣なのかもしれないけど、今回は途中駅の中から探すことにします。

さて、チンポジを整えて…と。てか、今日の服装は風俗店向けじゃないじゃん!!

別にお洒落をして店に行きたいというわけではなく、反対にお洒落やお気に入りの服、普段から着ている服では店に行きたくないのです。

なぜなら、煙草臭いから。臭くなってもダメージが少ない服や、すぐに洗えるような服で可能な限り手荷物までも少なくして、行けるのなら部屋着やジャージで行きたいくらい。

私ダメなんです。タバコが。だから「禁煙店」というフレーズで調べたらありました。

メガチュッパ』場所は川崎。場所的にも途中で寄ることができてこれは都合がいいです。


店舗基本情報&店内環境など

【同志名】:世を忍ぶ仮の姿

【利用地域】:川崎

【店名】:メガチュッパ

【利用日】:2016年12月上旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:なし

【料金】:30分8000円

【受付接客】:悪い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:気になる

【全裸の可否】:可
 

川崎という街は…

チンポジと荷物を整えて川崎に降り立ちます。地下に潜る階段を降りずに信号を渡れば、商店街が続いています。

川崎と言えば、昔からの"労働者の街"というイメージが強いのですが、街を歩いて見渡してもところどころに色濃く出ています。

初めてきた川崎。

チャイエスやメンズエステ店、Tバックでマッサージしてくれるアロマエステ店。商店街の中でも人妻エステだのお尻丸出しの看板だの、なんともディープな感じです。子供はもちろん、学生や公衆が目にするであろう場所でもお構い無しらしい。

国道に向かっていくにつれてキャバクラやスナックなども現れ、異国のお店まで現れます。通り掛かったのは午前中でしたが、一部のお店は朝から営業中。

肝心のピンサロは国道沿いにあるということで色んな店を覗きながら歩きましたが、いっこうに着く気配無し。いや、国道がなかなか近付かないんですけど。

その他に感じたことは街に灰皿ばっかり。それぞれの店前には灰皿があって、歩けば灰皿に当たると言ってもいいくらい。

これくらいの街ならば路上喫煙禁止、歩きタバコ禁止くらい制定されていないのかな。

灰皿ごとに人がいて煙をプカプカ。町中が煙っぽい。商店街の入口でも、禁煙マークの目の前で吹かしている親父がいたり、堂々と歩きたばこをしている喫煙者がいたり。まるで競技場にいるようだ。

そんなこんなで国道まで抜けきり、右往左往していると目の前に携帯ショップが現れます。充電をお願いしたあとは区役所を目印に探します。

店は区役所から見て南西方向にあるとか。近くにパン屋さんを見付けたので買おうかどうか悩んでいると、男達がスマホで何かをしているのが目につく。ある建物の中に吸い込まれていくので近くによってみると、無事に『メガチュッパ』を発見。

 
店内環境詳細

2階に続く階段の横に入口があり、中に入ると目の前に出勤ボード。ひとり先客がいたので座って待つように促されます。待っている間にもひとりふたりと次々と続きます。

順番になりボードを眺めると、顔出しの有無に別れてはいますが、何となくの雰囲気は掴めそうです。

前もって目星を付けていた二人と写真を見て気になった子の三人の待ち時間を聞いてみると、ひとりを除いてほとんどすぐに案内出来るとのこと。

午後まで待たなくてはならない子にはハートマークが付いていたのですぐに除外するも、写真で目星を付けていた子にするか、それともおっぱいの大きい子にするか。

10分しか変わらないからこれは悩む。

ちなみに出勤ボードの上のほうには、『リッツガーデン』の出勤も掲示されていて、とてもいい感触です。

悩んだ挙句、指名をして、お金を支払うとそのまま二階に行くように言われます。二階の椅子で待っていると、ブラザートムのような店員が登場。

威喝さを感じさせない普通な感じでトイレやマウスウォッシュ、消毒などをすすめてくれブースに通してくれました。

一区画が足を伸ばしても狭さを感じさせないフラットシートで、下にはシートでも敷いているのであろうか。広さは申し分ないけど、衝立の高さは少し低め。座って向かい合ってしまえば周りの視線は気にならないけど、通路から視線を落とせば丸見えです。

ブースで着替えるときに起つだけでも前後左右の様子も丸見え。喘ぎ声が大きく聞こえてきたので気になるも分からず、演技なのかマジなのか気になって仕方ありませんでした。

ちなみにタバコ臭は感じさせません。これはポイント高しです。ただ、残念ながらニオイはあります。

チャイエスに行くと置いてあるような、CMで流れている瓶に棒が数本刺さった芳香剤がついたての上に置かれています。

これなら衣類については安心していられる。

さてコートや上着でも脱いで軽装になろうかとハンガーを取ろうとすると、…ない。ハンガーもないけどフックでさえもない。荷物は隅に避けておくようで、それも含めて広いのかもしれない。

シャツとズボンまでなったところで嬢がコップを持ち現れました。


プロフどおりのスリムスレンダー

プロフィールの写真でも数字的にも身長は高めだと頭にあったのですが、実際目にしても服の上からでもスリムかつバランスが最適な身体つき。

今まではスレンダーやスリムというワードの付いた場合、程遠いような体型であることが多かったので、くびれのあるメリハリのきいたボディを早く見たいと起動し始めるほどでした。

あいさつを簡単に済ませたあとは手を取りおしぼりでフキフキ。手の温度のことや嬢の高校のときバイトのことで会話のキャッチボールを行います。

今まで遊んできた中で会話をした感じの印象はこの嬢が一番いいかも。

にこやかに笑顔を振り撒いてくれ、きちんと会話を成立させてくれます。実年齢を聞いたわけじゃないけど、少しは年の功の部分もあるとは思うが、嬢の人柄のよさも実感。

普段は同い年くらいだったり年下であったり、まだ人間が形成されていない年頃の嬢を相手にしているからこんな感想なのでしょう。年増のお店に行ったこともあるけど、両者とも風俗で見かけがちの、あのスレていたり自分勝手さが今回は伝わってこなかった。

見た目は「トリンドル玲奈」をツンとさせた感じと表現すればいいでしょうか。見た目からは想像できない人当たりのよさ。

5分ほど会話をして打ち解けると膝上にのっていいか聞かれ、了承すると布と布を隔てた擬似ドッキング。すでに硬くなっていることがバレちゃうんじゃないか。

「硬くなってるよ」

そう言われながら互いに見つめ合い、そしてほっぺにキスをされ次は鼻にキスをされる。いっぱいしてもらったところで、「…キスしちゃってぃい?」と年上のお姉さん的に言われるシチュエーション。

ダメなわけないじゃん!!

 
ぶつかり合う唾液と愛液

男の憧れを受け入れ、下では布越しなのに上ではダイレクトにぶつかり合う。優しく触れたと思えば、すぐに唇を舐めるかのようにペロペロ。

唇を開けずにいると「チュッチュしよー」と舌をねじ込んでくるお姉さん。もうたじたじ。

口を開ければ舌を絡ませあい、衝立の外のことなんか気にもならなくなる。待っているときに聞こえた他のブースの喘ぎ声など気にならないくらい、目の前から弾けるような音が繰り返される。

柔らかいものと硬いものという正反対のものなのにそれぞれで同じ感覚に陥っている不思議。

口元から離れたと思えば、今度は耳元から音が聞こえてくる。すると、手が動きボタンを外されて脱がされてしまう。お姉さんは着衣なのに自分は全裸。

またキスをしたと思えば、舌を顎から首を通り乳首に向かって舌先を動かし、おっぱいにかぶりついたと思ったら口の中でチロチロ。

器用に早くペロペロとしてくれる。細やかな舌使いで珍しく気持ちがいいと思えるような技。片側の乳首には指で刺激を与えスタンバイ。両側で味わったあとは…、脱がしてしまいましょう。

ワイシャツとスカートを剥がしたら、その下ではちょいギャルっぽい下着。下着姿のままでもいやらしさにインパクトを与えてくれます。

手をやりホックを外せば現れるのは綺麗な形のおっぱい。これで☆カップと言われればプロフィールとともに頷けます。

色白な肌に適度な大きさの明るめな茶色の乳輪が目立ち、その真ん中ではすでに触ってほしいかのような状態の部分もある。

優しく吸い付き、チロチロと舌先を動かせば私の方に力を抜いて寄り掛かる嬢。吸ったり舐めたりしていると片手で口を押さえながらも小さく漏れてくるあの声。

次第に呼吸が早くなりところどころで力が入るようになってきたお姉さん。適度に弄りやすいように脚を開いてくれていたこともあるけど、さっきよりは全体から力が抜けており、手を忍ばせてみる。

入れ物はなく湿ってる感じでクリを直に触らずに刺激を与えてみると、さっきまでよりも早いリズムでびくつきが起きる。クリを少し触ったところでさっきの場所に戻ってみると、ぐっちょり。

おっぱいから顔を離し手に集中すると手の動きに合わせてクチョクチョと卑猥な音が漏れて、その音に合わせて表情も歪み興奮してしまいます。

 
お姉さんはテクニシャン

指先やマンがびっちょりになってしまったので舐めてみることにします。クリを吸うように責め、穴からストローのように吸うかのように舌を入れ込む。その瞬間、一瞬だけおしっこのようなニオイがしましたけど、キツイニオイではなく、舐めていくうちに消えていきました。

しばらく舐めていると先ほど聞こえたかのような大きな喘ぎ声が目の前からも漏れ出して、身体を大きく動かしたかと思えば太ももで頭を挟まれてしまいました。

声が落ち着いた頃に開放され、体勢を切り替えます。

まだ息が整っていないようですが、ギンギンのちんちんに向かい息を吹きかけられ袋からキスで入っていきます。

玉を吸われ、裏筋に沿って舌を動かされそれを上下何回も繰り返される。

いゃあくすぐったい!!!

亀頭がパンパンになったところで上から行くのかと思えば、横笛状態でフェラ開始!下から見上げられながら舌先を早く動かしたりゆっくりにされたり…。これだけでもヤバいかも。

そんなことも見られているのか、上からいったと思えば喉奥までくわえ込んでバキューム。強力です。ほっぺたがより痩せこけていきます。

時折亀頭で折り返すだけではなく、口から出したりしてポンポンという音でも興奮させてくれました。

そろそろフラワータイムが近づいてきたので、そのまま手を使わないフェラを続けてもらい最後には奥の方で出させてもらいました。

もちろん波打っている間は口の中で動かして吸い取ってくれ、落ち着いた頃に取り出して先に処理をしてくれました。一通り終えた頃におしぼりを何本かくれて、好きに使って下さいねと渡してくれる気の利く一面。

私が着替えだした頃に口から取り出して、簡単に来たのちに名詞を書きに戻りました。その後名刺を渡されて見送られ、ブラザートムにお礼を言って階段を降りていきました。

これは、決してM目線で書いたのではなく、またMを楽しんだレポートでもなく、流れに沿って楽しんだ一場面でした。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:割引次第

 
管理人より

細身お姉さんの濃厚リップサービス。綺麗なお姉さんになすがまま、されるがまま、純粋にエロを楽しむような光景がイメージされました。

ぶらり途中下車の旅は川崎にして正解でしたね。

禁煙店というキーワードで選んだお店でしたが、嫌な臭いを回避でき、女性らしいスメルを味わえて大満足。

「世を忍ぶ仮の姿」さま、素敵なお話しありがとうございます。

それでは今日はこの辺で...

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
興味が沸いた
参考になった
特になし

後追いをした方に尋ねます
内容以上だった
内容どおりだった
印象が違った
事実無根


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】池袋ピンサロ『ぐれいとふるデイズ』色気はないけれどテクと愛嬌があればそれなりに満足

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

池袋『キャンパス』本日15日は言わずと知れた「極嬢祭」

top_catch1
 
選ばれし者だけが集う奇跡の一日。大人気ランカーはもちろん、期待の新人、さらには常連のみが知る裏ランカーなどなど、フリーで遊べるメンツで今日は安心日。

イベントに合わせて限定コース&限定衣装にてお出迎え。クリスマス前に迎える一大イベントです。ぜひ今宵は池袋へ。
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは「けんたろう」です。土曜日の昼下がり、用事ができたため、池袋『ぐれいとふるデイズ』へ。

メルマガは登録してあり、前から気にはなっていたんですが、なかなか行く機会もなく、新規開拓という気持ちで行くことにしました。


店舗基本情報&店内環境など

【ペンネーム】:けんたろう

【地域】:池袋

【店舗名】:ぐれいとふるデイズ

【利用日】:2016年12月中旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:HP割

【料金】:30分5000円

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可
 

道のりから受付まで

地図で場所を調べながら池袋を歩きます。

土曜の昼さがりです。駅周辺はカップルやら家族連れなどで大賑わい。師走に入り、街のムードは幸せオーラにあふれています。

そのオーラーを切り裂くようにズンズン進んでいくと、人通りの少ない一角にたどり着きます。この一角にあるお店が、今日の目的地である『ぐれふる』です。

夜になるとネオンライトで賑やかしい輝きを放つであろうお店が多数あるのですが、昼下がりのこの時間帯は歩いている人も少なくちょっとさみしい感じ。しかし、周りの目を気にする臆病者の自分にとっては、なかなかいい感じの立地です。

ただ、ひとつ難関が。

道の角を曲がったところで、『ぐれふる』の看板が見えましたが、茶髪でグレーのスーツをパリッと着こなした厳つそうなイケメンお兄さんが店の前にドンと立って、周りを見回しています。

自分はこの「店頭のお兄さん」と話すのが苦手なため、入店を一瞬、躊躇しますが、ちょうどお兄さんと遠目で目があったこともあり、意を決して店の入口まで進みました。

「いらっしゃいませ!どうですか?」

「今、待ち時間長いですか?」

「すぐご案内できますよ~、どうぞ!1名様ご来店です!」

と返事を待つまでもなく、階段を降りながら元気な声を出して受付となりました。

入口の階段はとてもきれいな感じです。そして、降りたところの右手にあるパネルを示しながら、「ご指名はありますか?」と聞いてきます。

土曜のためか出勤数はかなり多いようです。迷いながらパネルを見渡し、指名しようか否か迷いますが…

「初めてだし、フリーで行きます。待ち時間長いですか?」

「フリーでしたらすぐにご案内です」

時間に余裕があったので指名してもよかったんですが、初来店ということもあり、ハズレも覚悟して「フリーでお願いします」と伝えました。

WEB割引の画面を店員さんへ見せて5000円を渡し、爪チェックと口スプレーを済ませ、店内に案内されます。

ネットでよく言われている「指名の押し売り?」はありませんでした。テキパキと威勢よく感じのいい接客でした。

 
店内環境から嬢登場、プレイ序盤戦

すぐに薄暗い店内へと進みシートへ案内されます。

薄暗い店内を歩きながら見渡しましたが、4、5人の客がいる感じでかなり賑わっている印象です。BGMの音量も適度でよくありがちな、うるさい環境ではなさそうです。

黒っぽいシートに座り、隣の席などに目をやりますが、隣の席はほぼ見えない状況で、前後の衝立も高く、ほぼ全く見えません。遮蔽率はかなり高いです。

隣席なども見えないよう工夫して配置されているため、周りが気になる方にはおすすめだと思います。とはいえ、自分は多少なりとも見える方が好きなのでこのあたりはちょっと残念でした。

フラットシートも周辺のお店と比べてもやや狭く感じました。

2、3分待つと「こんにちは~、ご来店ありがとうございま~す。」と元気よく登場。

外見は細いです。胸はまだ不明です。ショートカットで、まあふつーな感じの印象です。でも、笑顔全開といった様子で、フリーでしたが地雷は回避できたかなあと心の中でガッツポーズ。

「外は寒くなかった~?」と、さっそく手を拭いてくれます。そして、そのままの流れで自分の膝の上に跨ってきて、軽くキス、キス、またまたキス。

舌を入れると嬢も舌を入れてきて、DKを続けます。

嬢がシートに来てから軽く会話をしただけで、この接近度、そしてさらに「お兄さんのくちびるプルプル~」とDKを続けます。

前半からやや飛ばし気味ではありますが、これはこれでありだと自分も舌を入れて応戦。

嬢は膝の上に跨ったまま「今日はお休みなの?」といった定番トークを続けますが、話もつかの間でまたキスをしてきます。さらに両耳も舐めてきます。

ここで、服の上から胸を触りますが、ブラの感触しかない??

胸はほとんどないのか…と思いつつも胸はスルーしてお尻をナデナデ。細身のためか、女性特有のむっちりしたお尻ではなく、骨?を感じます。

テンションダウンです。

細身好きな人にはいいのかもしれませんが、自分はポチャではない、ほどほどのむっちり好きなため、ここもスルーです。

 
細すぎるのはちょっとね

DKを続けていましたが、ここで嬢から「じゃあ服、脱いじゃおうっか?」と提案があり、お互いセルフで全裸になります。

脱ぎっぷりよく、嬢も全裸になったため、「下も攻めていいの?」と笑いながら聞いてみると、「大丈夫だよ~」と笑顔。そして…

「あっそっか~、フリーだから生理の子だと思ったんだね~!!私は大丈夫だからお兄さん、やさしく攻めてね!」

とエロっぽい顔をしながら話すため、これにジュニアが反応。それに気づいた嬢が丁寧に優しく拭いてくれました。

拭き終わると再び、横に座った状態からDK。最初の挨拶のときと比べてさらにパワーアップした感じで、舌をこれでもかと入れてくるかなり濃厚なDK。

自分もたまらず舌で応戦し、乳首を触ります。ただ、乳首を触ろうとしましたが、揉み応えはゼロ。ほぼ洗濯板で、干し柿風のちょっとしぼんだ感じのおっぱいです。

再びテンションダウン。

お尻もそうでしたが、あまりにも細身で全体的に女性特有のむっちり感はありません。まあこういう感じの子がタイプという人もいるでしょうが、私はちょっと。。

それを嬢が察したのか分かりませんが、DKからそのまま、乳首攻めに移ってきます。片方の乳首を舌先で細かく動かしながら舐め、もう片方は手先に唾液をつけて攻めてきます。

これがまた、思ったより、気持ちいい!!

思わず「あ~、いいねえ」と声を出してしまい、嬢もこれに気をよくしたのか、乳首攻めを続けます。

舌全体を使って舐めたり、甘噛みをしたりと色々と技を繰り出す乳首舐めをしばらく堪能します。

乳首を舐める顔も先ほどには見せないエロ顔です。

上でも書きましたが、それほどかわいい部類の顔でもなく、タイプでもありませでしたが、なぜか盛り上がってきます。

ここで、決意しました。

「今日は受け身に徹してみよう」と。


乳首と玉を織り交ぜながら…

嬢が横になる態勢になり、ジュニアをじっーっと見つめて、いたずらっぽい笑顔を見せて、玉にチュッとキスをしました。

そして「ここ舐めちゃおうかな~」と言いながら、タマの部分をねっとりと舐め上げたり、口に含んでくれたりします。

自分は受け身に徹しようと決心したにも関わらず、嬢が横になって見せる細い脚を見ると我慢できなくなり、思わず右手を秘部に伸ばすと、「仕込み」が入っているようで、適度な湿り具合で指一本をぬるりと迎え入れます。

すると嬢は「んっ、ンンン」と玉を舐めつつ、小さくあえぎ声を出します。その声でこちらも盛り上がって、ジュニアも勝手に爆発寸前です。

まだ、玉しか舐めてもらっていなのですが、再び、嬢は自分の乳首を攻めてきます。ここで、嬢が手の平に唾液をつけて手コキを開始します。そして、とにかく乳首を舐め続けてきます。

一心不乱に舐めるといった感じでしょうか、ここまで舐めてくれると、十分満足な気になります。そのため、乳首攻めと手コキでかなり盛り上がってきて、一気に爆発モードへなったため、「ちょっとストップ」と止めてもらいます。

しかし手テコキを止めたのも束の間、今度はジュニアをゆっくりと口の中に含んでいきます。どこまで、口に含めることができるかを試しているようにゆっくりと口に含んでいく様子を見ていると、自分も大興奮。

根本まで含んだ後は徐々に口の出し入れを早めたり遅めたりしながら、柔らかい舌と唇を竿に押し付けるフェラは、実にほどよく、思わず声が出てしまいます。

竿の根本に手を添え、手コキはなしの口だけで激しくフェラを続けます。そして、「ジュッポ、ズッポ、ジュッポ、ズッポ」いいテンポで、いやらしい音を奏でます。

そうすると、ちょうどBGMが曲と曲の間になり、店内が静かになり、このいやらしい音が周りにひびく感じに!!

すると嬢が「あれっ??周りに聞こえちゃったかな」とフェラを止めて、エロい顔をして話しかけてきました。

この仕草に興奮し、その後フェラが再開。太ももあたりもワサワサと触られながら、高速ノーハンドフェラで最終局面へ。

 
テクと愛嬌さえあれば満足できる

ここまでよく考えてみると、嬢への責めは指一本入れた程度で、いつもピンサロでやっている乳首舐め、秘貝舐め、69をやっていないことに気づきます。

しかし、高速ノーハンドフェラ+いやらしい音+両手のワサワサに、もう自分の中では「今日は受け身に徹する」と決めたんだと思いながら、あまりの気持ちよさにもう爆発寸前です。

ちょっと時間が早いかなとも思いましたが、我慢できずに一気に大爆発です。そして、爆発しても、すぐには口を話さず、竿をくわえたままです。

余韻にひたる感じで、気持ちよさも倍増。

そして、口の中のものを口に含んだまま、自分優先でおしぼりで体を拭いてくれました。この対応には感激!!

この後、口に出して、笑顔で「いっぱい出たね~」と。

「舐められすぎて、気持ちよくなりすぎた」

「お兄さんの気持ちよさそうな顔みていると、盛り上がっちゃって、舐めすぎたかな?」と笑顔です。

股のあたりのシートは嬢の唾液でベトベトになっていました。

ひととおり後始末してもらうと、裸のまま抱きしめてきて、軽くキスをして、お互い服を着ます。

嬢はいったん名刺書きに退出。戻ってきてからも早撃ちだったこともあり、時間に余裕があったため、またイチャイチャな雰囲気でしばしトーク。

「また、舐められにおいでね~、いつでも口を開けて待ってるよ~」と笑顔で軽くキス。そして、時間になり、手をつないで店外へ。

見送りは受付カウンターの先の階段の踊り場まで出てきてくれました。

ちょうどそのタイミングで同志が階段を下りてきたのですが、そんなのお構いなく、ずっと自分の姿が見えなくなるまで手を振っていてくれてました。

ちょっと恥ずかしい感じもしましたが、このような見送りは初めてで、心が大満足でした。

フリー宣言で、期待はしていませんでした。

かわいい!ということもなく、自分はおっぱい星人ではありませんが、それにしても残念な、おっぱいでした。しかし、それを上回る舌技と笑顔のイチャイチャ対応!!

大満足で帰路につきました。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

 
管理人より

「けんたろう」さま、ありがとうございます。

私は細身好きですが、あまりにも細すぎるのはちょっとあれですよね。色気がないというか、エロくないというか。

細身は細身でも健康的な細身がいいですよね。世間一般でいうところのモデルさんはちょっと細すぎですよね。

まぁ~チャンスがあるなら土下座してお願いするんですが。。。

しかし、おっさんになってきてからは、ちょっとムッチリするぐらいが良くなってきました。嗜好も胸からお尻へ変化し、さらに人妻への探求心がヤバいです。

人間年を取ると変わるんですよね~。あいや、もちろん若い娘も大好きなんですけどね。。。ははは。何も変わってないかな。

それでは今日はこの辺で。。。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
興味が沸いた
参考になった
特になし

後追いをした方に尋ねます
内容以上だった
内容どおりだった
印象が違った
事実無根


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】60分3回転 人生初の花びら回転にチャレンジ-五反田『GHR』 ピンサロ界のイチローに俺はなる!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

渋谷が熱いっ!渋谷唯一のピンサロとして『ミレディ』が激熱のイベントを展開中!

mldy1

まずはロングコース60分1本勝負!オキニとまったり、指名で印象付け、ねっとりまったりの1時間。

mldy2

そして、こちらは体力勝負、3回転45分、1人@15分の短時間回転。連射可能、複数の女子を一気に抱ける。

さて、あなたの選択は?時間、体力、予算、そして嬢との兼ね合い。。。さぁ~どうする?選択肢は無限にある!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは~「孤高の早漏ボーイ」です。

体験談に何度か投稿していますが、特に最近は女運というのでしょうか?それとも、ピンサロ運とでもいうのでしょうか?どうも下降気味で満足な対戦ができていないのが現状です。

そのため、柄にもなく落ち込んでいるんです。でも、今回はとっておきの秘策があるんです。

その秘策とは、、、自身初となる花びら回転!

回転のどこが秘策? と突っ込まれそうですが、実は私は早漏です。

だからといって落ち込んでいるわけではありません。少し前の私なら落ち込んでいた事は間違いありません。ですが今は、喜んでいるんです。

早漏なのに喜ぶ?これは、決して強がっているのではなく、本心です。なぜなら、早漏だからこそなせるわざ、それが連射なんだと今更ながらに気が付いたから。

これまで、自分自身ウイークポイントであると思い込んでいた早漏が、回復次第では連射が十分可能に。

早いからダメ! と思い込んでいましたが、早いからこそ出来る事もある。

これまでの考え方を改めた事で、自分自身にこんなにも強力な武器があった事に驚くと同時に、この最強の武器を手に入れた今、早速、試したくなるのが男である証!

そこで、色々なお店を調査したところ有力候補として浮上してきたエリアがあります。

それが、五反田。回転といえば聖地、大塚&巣鴨をイメージされるかもしれませんが、ここ五反田にも王道回転のお店が多々存在します。


店舗基本情報&店内環境など

【ペンネーム】:孤高の早漏ボーイ

【地域】:五反田

【店舗名】:GHR

【利用日】:2016年12月上旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:60分8200円

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:気になる

【全裸の可否】:不明


写真が綺麗すぎる。嫌な予感がする

これまでの主戦場である錦糸町には目もくれず、やってきたのは人生初の降車駅、聖地五反田!

実は以前から注目はしていたのですが、五反田は生活圏外のため、頭の片隅にしかない存在でした。しかし、いまの私は連戦連敗中の身。この日は"わらにもすがる"思いでやってきました。

五反田には名店が多数あり、花びら回転を楽しめるお店も複数ある中で、今回選んだお店は、『GHR』 

1人20分の3回転60分 王道のトリプル回転に挑みます!

お店は事前に下調べをしていたので、来店はスムーズでしたが、初めて来店するであろう皆様のために…以下割愛。

詳しくは「ピンサロ探検隊五反田マップ」をご参照ください。

店の前につきました。エレベーターで4階まで昇ると、ボーイさんがいます。非常に落ち着いた丁寧な接客で、ありがちな不快な思いは一切ありません。

そのボーイさんに「人気のある子やサービスの良い子は?」など、矢継ぎ早に質問すると…

「写真を見て気にいった子を指名して下さい。」
「ランキングとかあるけど、ランカー全員が出勤しているわけではないので比較は難しい」

と助言してくれます。物言いも面倒くさがったり、突き放すような言い方ではなく、お客さんのためを思って言っているように聞こえ、非常に好感が持てました。

ボーイさんの人柄を信じて、現在出勤している中で一番かわいいであろうこの子の写真を指差すと…

「○○さんですね?これまで付いた事はありますか?」

「このお店は、はじめて利用します」

と正直に答えて指名が決定。写真写りがあまりにも良いので、パネマジか?と、ここ最近の対戦が今ひとつということもあり、信用できず不安が脳裏をかすめます。

だからといって、ここまで来て今さら引き下がれない。

普段であれば、ここで生理の確認をするのですが、余裕がなかった今回は忘れてしまいました。


缶チューハイを含む料金の支払い、そして…

予定どおりトリプル回転で入ります。3人全員を指名する事も可能なようです。ただ、予算をオーバーをするおそれと、初めてのお店ということで、1人だけ指名しました。

料金は…

トリプル60分の基本料金8200円
1人分の回転指名1500円
缶チューハイ300円
メルマガ割-1500円

計8500円

ボーイさんに1万円札を渡すと券売機に札を投入しボタンを押しています。

ピンサロで券売機か、随分と近代的だなぁ~と感心していると、ボーイさんからお釣りを渡され、すぐに店内へ案内されました。

一番奥の席に案内されました。昼間ですが、緊張を解きほぐすには丁度いい缶チューハイを飲みながら1人目を待っていると…

「ご指名ありがとうございます♪」

うつむき加減だった顔を上げると、えっ!えー!!なんとそこには、驚くほど美形な嬢が立っています!

しっかりと両手を添えて名刺を渡そうとする嬢に見とれてしまい、どのように名刺を受取ったのか正直覚えていません(笑)

 
デルモに勝利の二文字を見た

着席した嬢の顔を再び見ると…

私「かっ、かわいいね~」

嬢「そんなことないですよ~脱いでも良いですか?」

私「いいよ~」

私「本当にかわいいよ。ねえ、ねえ、抱きついてもいい?」

嬢「全然いいですよ~」

私「ねえ、ねえ、もしかして?モデルさん?」

嬢「もうー、うまいな~。何言ってるんですか?違いますよ~」

と、はにかむ笑顔も本当に可愛く素晴らしい嬢です。サービスを受ける前にこれまでの経験則から早くも勝利を確信します。

すると、モデル嬢が…

嬢「私、胸ないよ~」

私「大きさは関係ないでしょう?」

脱いだ嬢の裸を見て、、、なるほど、プロフィール通りの胸の大きさに嘘偽りはなく、お腹回りにも無駄な肉は一切なし。

顔だけでなく体系もモデルである。

「触っていい?」

聞くと同時に胸を触りながら舐め、そしてモミ、モミ…いったん中断する。もう一度、綺麗なお顔を眺めると、求めたわけではないけど、キスをしてくれます。

男心が分かっているんですね。それも、しっかりと舌を絡めるディープキスに息子が素直に反応、ビンビンに勃起しています(笑)

 
早漏の異名は伊達じゃない

プレイが続きます。

私「あのさ~、マン○触りたいんだけど~」

嬢「いいよ~!どうしようか?私が舐めるから、その体勢で触る?」

と提案するモデル嬢に従ってみました。

息子を咥えられながらマ○コを触ると、「早漏ボーイ」の異名をとるだけの事はあり、早々に射精したくなります。

私「気持ちよくて、逝きそう!

嬢「逝っちゃう?それとも…」と言いかけたところで…

私「逝っちゃう!

一度止めたかけた嬢が再開したのも束の間。嬢の口内に大量のザーメンを放出。大量に放出しているのに処理は私優先でした。

こんなにも気持ちの良い射精をしたのはどのくらい前だっただろうか?そんな事を考えながらズボンを履きます。

少し残った時間はおしゃべりをして、ここでタイムアップ!大変名残惜しいがモデル嬢との対戦が終了。

あ~、すっきりした。感無量とはこのことか~。モデル嬢との対戦に大満足だった私は、気を良くしたことから缶チューハイに手を伸ばし、1人で祝杯をあげて2人目を待っていると…


目指すはイチロー!チューハイお代わりお願いします

「名刺渡してもいいですか?」

2人目は黒髪のお姉さんといったところでしょうか。

タイトルにあるように今日はピンサロ界のイチローが目標。念のため解説すると、全盛期のイチローは安打製造マシーンでしたが、私は射精製造マシーンを狙います!

簡単に説明すると3連射を狙っているという事です。

が、久しぶりに非常に満足な射精をしていた事と、賢者タイムに突入していた事に加え、垂れ乳(酔っていた事もあり見間違いでなければ)であったことにより、早くも2連続ヒットに待ったが掛かる。

こんなんじゃ、ピンサロ界のイチローを目指す資格はないな~

落胆しながら嬢とトークタイムに専念。チューハイに手を伸ばすと、先ほどあげた祝杯で空っぽになっていたので…

私「お代りにビールを注文したいんだけど」

嬢「300円ちょうだい」

お金を渡すと先ほどまで裸になっていた嬢が服を着て買ってきてくれました。私はボーイが持ってきてくれるものと思い違いをしていたので嬢には悪い事をしたなと反省。

せっかくだからと、嬢にもドリンクを勧めたが、ドリンクのバックがあるわけではないからと、やんわりとお断りされるも、嬢からは「お心遣いありがとうございます」と一言添えられたことは、嬢の人柄の良さなので付け加えておきます。

結局、この黒髪姉さんとはキャバクラの様に酒を飲み話をして終わった20分間でした。

 
インターバルを経て現れる最後の相手

ピンサロに来て会話だけで終わったのは残念でしたが、それと引き換えにとっても興味深い話が聞けました。

それは、私同様に3打数3安打を目指す人が結構いるということ。

予想外の回答に驚きましたが、これが逆に私の心に火をつけました。3打数3安打は達成できませんでした。ですが、まだ私には最後の打席が残っています。

2打席目を見送ったのは、2安打するために必要なインターバルを確保することである。とはいっても、正直賭けでした。なぜなら、最後の打席に相応しい嬢が登場する保証は一切ありませんから。

それでも、最後の打席に相応しい嬢が現れる事を信じて疑わないこの日の私。期待と不安が入り混じる中、ビールを飲みながら最後の打席を待っていると、3人目が登場しました。


ラスボスは○○○だった!

おっ、おー!今度はギャルだよ~!

ギャルっぽい見た目に心が躍ります。ってか、あれっ?そう言えば、オレっていつからギャルが好きだったんだろう?

もしかして、このギャル嬢って最終打席に相応しいのではないだろうか?と自問自答する。

私「君、かわいいね~」

嬢「そう?」

私「名前は?」

嬢「○○です」

2人目までは名刺をくれたけどこの嬢はくれません。経費節約なのかな?

正直、顔はそんなに好みではないけど雰囲気がいいんだろう。直感でこのギャルとなら3打数2安打が達成できそうな予感?がします。

でも、現在ふにゃチンの私には、ギャルの協力が必要不可欠。そこでギャルのやる気が少しでも出るようにと、正直トークは苦手ですが、頑張って盛り上げると…

嬢「笑える~超ウケるんですけど~

頑張った甲斐がありギャルっぽいトークにふにゃチンが徐々に反応!

嬢「ねえねえ、お兄さ~んお酒飲んでるから?それとも、いつもこんなキャラなの?」

と、嬢の調子が上がってきたところで最終打席に向かいます。この辺で咥えてもらわないともうじき時間切れになってしまうので。

入念に拭かれた息子はやはり、少しふにゃ。一瞬不発を覚悟するも、そこは自他共に認める早漏なだけありギャルの手と口を使った高速フェラで2安打目達成~!

 
男四十にして気付く

当初の目標にはあと一歩及ばなかったけど、3-2と高打率達成にこの成績ならイチローに見劣りしないかな?まだ、ピンサロ界のイチローと名乗るには早い気がするが、短時間の間に2安打した事により今後に自信が持てました。

処理は嬢優先でしたが、処理後に嬢から一言。

嬢「今日2回目でしょ?」

私「うん、そうだよ~」

嬢「普通に出たよ~」

どうやらザーメンの量を言っているようだ。学者ではないので体のメカニズムについて皆目見当がつかないけど、相性が良いと精子の出量が変わるのかな?

次こそは、3打数3安打だ!と心の中で叫ぶと共に、ギャル嬢とは再訪&指名を約束。

すると、先ほどは出さなかった名刺をくれた後は出口まで案内され、お見送りとなりました。

今日は本当にラッキーだったな。モデルに始まり締めはギャル。ここ数回散々な対戦が続き非常にモヤモヤした感じがありましたが、今日1日でそのモヤモヤが嘘の様に無くなりました。

最後になりましたが、「まだまだ青い」とはこの事かと40歳を過ぎているのに今頃気が付いた事に反省をしています。

つい先日まで、指名をすれば地雷が回避できる。そう、信じ切っていました。確かに良いサービスを受けるために指名はかなり重要なファクターである事は間違いないと思います。

しかし、指名をしてもダメダメな嬢がいる中、指名をしなくても今回の様に良嬢がいる事を思い知った五反田初訪問でした♪


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】再訪確実

◇五反田ピンサロ『GHR』クリスマスパーティーを開催!
slider06
⇒ニットサンタが超カワ(・∀・)イイ!! 

 
管理人より

「早漏ボーイ」さんお疲れさまでした。全打席ヒットとはならずとも短時間2発のマルチヒット。初の花びら回転で十分な結果ではないでしょうか。

ポイントは2回転目を完全インターバルにもっていったところでしょうね。この間の時間をどう使うかで、終盤の展開が大きく変わりますからね。

花びら回転の魅力は一度に複数の発射ということもありますが、一度に色々なタイプの女性と出会えるということもあります。

現に今回は、モデル⇒黒髪お姉さん⇒ギャルですからね。三者三様、まったく違うタイプ。こらがなせるのも花びら回転の魅力であり、大型店である『GHR』の実力でしょうね。

みなさんもこの冬、人肌恋しいときには、複数の女性とまぐわえる花びら回転などいかがでしょうか。

回転のあるお店はコチラ「花びら回転特集(一部不完全)を参考ください。

では今日はこの辺で。。。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
興味が沸いた
参考になった
特になし

後追いをした方に尋ねます
内容以上だった
内容どおりだった
印象が違った
事実無根


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】新宿ピンサロ『ノア』サービス地雷だが、顔だけで逝ける

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

11月24日(木)、本日は五反田『世界にひとつだけの花』へお集まりください。

その理由とは…月イチ恒例の王華祭が開催されるから。

0007_01944440
 
選ばれし選抜メンバーだけで贈る奇跡の一日。ランキング上位者は当然、下位ランカー、店長オススメ&秘蔵っ娘、そして期待の新人だけで構成されるハズレなしの一日。

イベントに合わせて特別コース&限定衣装も解禁。さらにこの日だけのお得な割チケも配布される??

月に1度の五反田の祭典。皆さまお楽しみくださいませ。
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは「けんたろう」です。

前日仕事が遅くなり翌日の夕方までお休みとなりました。が、寝不足にも関わらず早起きです(仕事の日はなかなか起きられないんですが。。笑)

久しぶりに天気も良く、ムラムラ感が高まっていたこともあり、早速ネットやメールマガジンなどで店をチェック。色々とチェックをしていると、新宿『ノア』のメルマガに目が留まりました。

「オープン~22時まで、フリーまたは初指名で2000円OFF+10分延長!」

つまり、フリーだと40分4500円!!

最近、割引が渋かったようなイメージがありましたが、この金額では行かないわけにはいかないと勝手に思い込み、いざ新宿へ。

前回、この店でフリーで入ったときは、なんとも言えない距離感を感じる嬢に入ってしまったこともあり、今度こそ その嬢を指名をして入ろうかと在籍一覧を確認していると、どうやら辞めたようです。

こういうお仕事は出入りが早いものなんですね。

なんとなくさみしい気持ちになりましたが、同志たちの投稿を見ていると、皆さんフリーで入ってもいい経験をしている感じ。

それでは自分もと、フリー宣言のつもりでお店へ向かいます。


店舗基本情報

【ペンネーム】:けんたろう

【地域】:新宿

【店舗名】:ノア

【利用日】:2016年11月中旬

【利用経験】:3~4回目

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:30分4500円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可
 
 
プレイ前の(興奮の)高め方

相変わらず店の前は人通りが多く、周りの目が気になります。『ノア』の前へ行くと、扉は開けっ放しになっていました。

2、3段降りるとセンサーが反応し、店員さんが、「いらっしゃいませ~」とさわやかな声。降りきると、すぐに「ご指名はありますか?」と聞いてきます。

パネルをちらっと確認しましたが、これだけでは雰囲気しか分からないため、思い切って「フリーでお願いします」と宣言。その後、メルマガを提示します。

「フリーであれば、すぐに入れます」と言われたので、4500円を払って、前回は無かった爪のチェックをしてから店内へ。

席についてから店員さんがお茶を小さなテーブルの上に置いてくれ、手の消毒のため両手に消毒液を吹きかけます。

遮蔽率が高いため周りを少し眺めようにもほとんど視界には入ってきませんが、隣で嬢が頭を上下させている様子が少しだけ見えました。

どうやら69で盛り上がっているもようです。なんとなく「自分も…」と思いながら、早くも興奮気味。

これがピンサロの良さだと思います。

 
見た目は完璧、おもわずガッツポ!

嬢が登場しました。

第一印象は「とにかくスレンダーでかわいい」です。

鼻筋が通っていて、化粧もそれほど濃くなく、制服もよく似合っています。細身でスタイルも良く、笑顔もかわいらしい。

思わず心の中でガッツポーズ!

嬢は「こんにちは」とシートに入ってきましたが、この後、ガッツポーズは徐々にファッ○ンへと変わっていきました。。。

まずは軽い会話からスタートです。

おっと距離感が、、、遠い。密着度はまったくありません。

「今日はおやすみですか?」

など定型のトークを続けますが、笑顔はほとんどなく、「へ~」や「あっそう」などと冷たい反応です。

ぎこちない会話を数分続けますが、まったくプレイに入るそぶりがありません。なんとなく、前回の悪夢がよみがえります。

会話をしに来たわけではないんだ!

自分から上着を脱ぎ始めると、「跨ってもいいですか?」と聞いてきました。ようやく本気を出してくれるのかと心の中で喜んで、膝の上にまたがってもらいました。

やっとプレイがスタートです。

 
ジュニアの反応とはうらはらに…

まずはキスからスタートです。が、一向に近づいてこようとしないため、仕方なくこちらからキス。

しかし、微妙に拒否られてる? 

微妙に後ろに引き気味のフレンチキスで、舌をからめようとしましたが、反応するそぶりもなく、頑なに開けようとしません。

やむなくあきらめます。 

どんどん不安な気持ちになっていきますが、気を取り直して…

制服のブラウスを取ると白いブラをつけたおっぱいの登場です。細身であるにも関わらず、なかなかの大きさ。色白で肌もすべすべです。

ブラの上からおっぱいを触り、背中から胸にかけてのスレンダーな体も触りながら、すべすべのお肌を堪能します。

ジュニアも反応してきます。

背中に手を回し、ブラを外すと綺麗なピンク色の乳首がついた生おっぱいが登場します。乳輪も小さくて、とてもかわいらしいピンク色で、ボリュームもあります。

ジュニアも大きく反応します。

一気に盛り上がり、一心不乱に乳首を舐めまくります。しばらく舐め続けたでしょうか、ここでふと嬢を見ましたが、無反応。。。

演技でもいいので感じている表情でもしてくれればいいものを、本当に無反応です。でも、かわいい顔をしているため、ついつい許してしまう自分がいます。

しかし、ここまで無反応というのも男としてどうか。

気合を入れて、さらにおっぱいを右に左にと舐めまくり、もみまくりを続けます、、、が、やはり無反応です。鳴いてもくれません。

乳首の先端は立っているので、感じてくれているとは思うのですが…

ジュニアの反応が増していきます。

 
乳を拭くなーーー!!!

ここでおっぱいをあきらめ、下へ手を伸ばしていきました。が、ここで例の宣言。

私、生理中だから下はダメよ

この言葉をひどく冷たく言い放たれ、ジュニアは一気に萎えていきます。

フリー宣言の宿命です。

店員さんから生理の説明はありませんでしたが、この業界フリーだとこうなることもあるんだ!と自分に言い聞かせます。

時間的にまだ余裕があるため、再度おっぱいを堪能します。その合間を見て、膝の上に跨ったまま、嬢が自分の上着を少しアシストありで脱がせてくれます。

こういうところはかわいらしさを感じます。

上着を脱いだところで乳首を攻めて欲しかったのですが、やんわりかわされ、ズボンも脱ぐように促されます。

ここで、ひと段落。

跨っていた状態から嬢が離れ、自分だけ全裸になります。と、ここで、目を疑う光景が…

嬢が自らのおっぱいをおしぼりで拭きはじめました!

なんか汚い者にでも舐められたような感じで、丁寧に丁寧に自らのおっぱいを拭いていました。

確かに見も知らぬ男に乳首を舐められて、嫌ではあるでしょうが、、、それが仕事なのでは。。。

テンションは限りなく底辺にまでおちました。

 
必殺!地雷ポジション

嬢がジュニアを拭き始めます。しかし、テンションがダウンしているため、ふにゃふにゃです。それでも構わずしっかりと拭いてきます。

吹き終えると、壁にもたれて足を延ばすようにと指示。その両足の間に嬢が入ります。

この態勢、もうお分かりだと思いますが、両手は嬢の乳首にはまったく届かないポジョニングです。

もう乳首には一切触らせないわ」との強い意志を感じます。そして、かなり離れた残念な場所からフェラが開始されました。

この時点でもう乳首というか嬢を攻めることはあきらめました。ですが、こんな感じにも関わらず、ジュニアは元気になっていきます

なぜだろう、と思いました。こんな扱いを受けているのに、なぜこいつはこんなにも元気なのだろう。

答えはすぐ分かりました。

真正面にある嬢のフェラ顔がとても可愛く、色っぽいからです。

やはり、かわいい嬢からフェラをされるというのは、それだけで満足度の高いものがあります。我ながら現金なものです。

 
もう顔だけで逝けるね

フェラが続きます。

今までの冷たい対応とは違い、舌を使って、吸引力もあり、かなり上手いフェラです。不覚にも一気に爆発しそうになり、いったん止めてもらいます。

そして、「タマを舐めて欲しい」と言うと、一瞬いやそうな表情を見せますが、舌を使って舐め上げてくれます。

これもまたうまい。

本当は嫌なはずなのに、かわいい顔をして舐める表情にS心が一気に盛り上がり、爆発寸前です。

嬢の上半身をみるとウェストにはきれいなくびれがあり、見ごたえも満点。

そのまま、再度フェラへ移行。

奥まで咥えこむ感じではりませんが、やはり、舌をうまく使っている感じがあり、嬢のかわいいフェラ顔を堪能しながら一気に気持ちよくなり、爆発してしまいました。

爆発後は最後までしぼりとる感じで処理してくれます。そして、口の中ものを吐きだす前に、ジュニアの掃除をしてくれました。

今までの対応からは意外な感じがしましたが、この気遣いとかわいいフェラ顔に、一気に今までの不安感が吹き飛んだ感じでした。。。

その後、いったん名刺を書きにいったん離席。戻ってきた後、名刺をもらい、時間に余裕があるため、また密着度ゼロの微妙な距離感の中、ぎこちない会話です。

嬢もなんとか話をしようとしている感じではありますが、いちゃいちゃした感じはゼロ。

いちおう時間一杯まで過ごして退店となりました。

 
人見知りということにしておきましょう

退店時、手をつなぎましたが、ほんとかる~いつなぎ方で、ハグなどはいっさいなし。

一方で名刺にはかわいらしいテープやシールが几帳面な感じで貼られており、女の子らしい一面も感じました。

最初は敗北を予感しましたが、最後の仕事はキッチリとしたものでした。だからサービス地雷ではないんでしょうね。

ルックスもかわいく、スタイルも抜群です。会話も頑張って話題を作ろうとしている感じはあります。百歩譲って人見知りなところがあるのかもしれません。

これだけのルックスがあるんだから、ちょっと笑顔や色恋な面を見せれば、かなりの人気嬢になるんでしょうが。。。

彼女の中に何かあるのかもしれませんね。でも余計なお世話ですよね。

名刺には「いつでも息抜きに寄ってください」とありますので、指名で再チャレンジしてみようと思います。


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪もあり

◇新宿ピンサロ『ノア』JK祭り開催中~!
noaa_aa
⇒いろんなJKがイケナイことしてくれます

 
管理人より

「けんたろう」さん、お疲れ様でした。

めっちゃ可愛いとはいえ、スタイルが超イイとはいえ、この内容だと少々物足りないですよね。

たぶん、「けんたろう」さんはお優しいので、言葉を選び、オブラートに包んでいると思います。ほんとうはもっと冷たい感じだったのではと推測いたします。

ですが、それでも顔を見たらジュニアが興奮してしまう。

もう男ってなんなのでしょう。素直というか、情けないというか、これが男っていうか。。。

おそらく超かわいい娘を前にしたら、ほとんどの男性が同じ反応するでしょうね。性格やプレイはファッ○ン
だけど、顔だけで許してしまう…って。

かわいいは正義!と良くいいましたが、これあながち間違ってないんですよね。

認めたくはないですが…ねぇ~皆さん。

では今日は是にて。また明日です。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】パンスト擦れてチョー気持ちいい-新宿ピンサロ『ゴシップガール』なすがままされるがままの30分

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

安価で人妻抱くなら大塚へ。人妻専門店がいま大変なことになっていますから!

昼顔』&『隣の奥様』合同営業。総勢20名ちかい人妻たちが、日夜おとこを求めて欲求不満、多数出勤中です。
20161102142555

20161106173422

20代若妻から30前後、35歳から40代。その年代ごとの色気と魅力を持つ、それが人妻。

自分の妻は抱けないけれど、他人の妻なら抱ける。男なんて勝手なもんです。女もですけどね…

*営業先は『昼顔』になります。『隣の奥様』は休業中です。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「ぴかりんこ」です。

文化の日の祝日。起きてから決めていたことがあります。それはヌキに行こうということです。以前、行けなかった新宿『ゴシップガール』へ。

前回に行こうとしたら待ち時間長かったので、オープンから行く覚悟で早起きをしました(笑)


店舗基本情報

【同志名】:ぴかりんこ

【利用地域】:新宿

【店名】:ゴシップガール

【利用日】:2016年11月上旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:なし

【料金】:30分6000円+指名2000円+オプション500円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:なし

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:不明


準備万端、さぁ~責められるぞー!

前回は私の調査不足もありました。そこで反省を踏まえて、『ゴシップガール』がオープンする11時を目指しました。

それにしても、祝日の新宿は午前中でも人が多いです。人混みを掻き分けて『ゴシップガール』へ一直線です。

お店に着いたのは11時少し前でした。

地下へ下っていくと、受付の店員さんが「いらっしゃいませ!当店のご来店は初めてですか?」と、迎えてくれました。

初めての利用なので、その旨を伝えると…

「本日はお客様が一番目のお客様ですので、ご指名がありましたらどの子でもいけますよ!」

と、元気に歓迎してくれました。

基本的にピンサロはフリーで楽しんでいるのですが、せっかくの「M男向けコンセプトサロン」です。楽しみにもしていたので下調べもしてきました。

そこで、狙っていたランカーを指名し、プラスしてしてみたかった「脚コキ」もオプションでつけました(笑)

問診表のようなものを記載し、しばらく待ちます。
830db2f8

記載が終わると受付店員さんとは別の活気のいい店員さんがシステムを説明してくれました。

すごく熱のこもった説明を受け、シートへ案内されます。この日の口開けだったこともあり、わりとすぐに嬢がやってきました。


まずは軽い受身から

写真よりは少し劣る感じもしましたが、文句なしに可愛いです!

指名してよかったと思うと同時に、この子に色んな悪戯をされると思うと息子も反応しそうになりました(笑)

「はじめましてー!」と可愛く挨拶してくれて、少し世間話をしながら問診表を眺める嬢。

何か使ってみたい玩具なんかを聞かれましたが、特に玩具は興味なかったので、ハケを注文してみました。

「よろしくね」と言いながら舌を絡めたDキス。思わず愚息も反応してしまいます。少し大きくなりかけたところで、服を脱ぐように言われて嬢も上を脱ぎます。

胸は少しちっぱいですけど、可愛いので許せてしまいます。お店のコンセプト的に下は脱がないようですね。

両手を安っぽい拘束具で縛られ、自由を奪われ嬢のなすがままにされます。再びDキスからハケを使った乳首を攻めです。

嬢が「どう?」みたいに聞いてくれましたが…気持ちいいというよりもくすぐったい感じでした(笑)

そして、そこから乳首を基点とした全身リップがはじまりますが、考えてみたらピンサロで全身リップって初めてかもしれません!


パンスト+脚コキ=快感は∞

ついに、オプションでつけたストッキング脚コキが開始されました。

これが凄く気持ちよく、さらにプライベートでは経験できないのもあって、愚息もギンギンになってしまいました。

「こんなのプライベートではやらないよね?」

確かにこんなこと彼女や嫁に頼んでみてもドン引きされます(笑)

そんな会話をしながら再び乳首を舐められ、脚コキでギンギンになった愚息を丁寧に拭いてもらいそのままフェラしてもらいました。

脚コキでかなり興奮した上に、嬢が唾液いっぱいのフェラをしてくれたので、これだけでもうイキそうになりましたが、なんとか乗り越えました。が、猛攻は続きます。

フェラを一時中断して玉の下におしぼりを引きました。

唾液たっっぷりのフェラだったので配慮してくれたのでしょうか?そこから乳首を舐めながらの手コキがスタート!

脚コキ→唾液フェラ→そして唾液をローション代わりにしたような乳首舐めと手コキ!さすがに耐え切れず暴発してしまいました!

「あれ?もしかしてイッちゃった?」

「は、はい・・・」

「そうだったんですね。私の唾液でわからなかったです(笑) どうせならお口に出して欲しかったな…」

はい、私もそう思いました(笑) しかし猛攻に耐え切れませんでした。

「私は時間、1回だからごめんね?」

と謝ってくれました。

猛攻に耐え切れなかった愚息に謝らせたい気持ちでいっぱいです(笑)

処理は私を優先してくれました。処理をしながら雑談をしつつ、「名刺もって帰るのは大丈夫ですか?」と、聞いてくれたので「はい」と答えました。

ちなみにストッキングも持って帰れるということでした。少し悩んだのですが、、、遠慮しておきました。

でも今考えたら持って帰っておくべきだったかと。

名刺を書きに嬢がシートを出ました。戻ってきて少し話してお見送りをしてくれました。

ゴシップガール』は初めてだったのですが、凄く濃厚な30分でした。これがランカーの実力でしょうか?

攻め好きな人には向いてないでしょうが、受身の人なら確実に満足できるお店だと思います。

今度は別な子にしてみようか、それともまた同じ子を指名しようか、悩んでしまいますが、Mな私にはピッタリなので、また足を運んでみようと思っています!


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:神

◇新宿ピンサロ『ゴシップガール』あなたのフェチを承ります
up_100_63_0

管理人より

受身専門サロン『ゴシップガール』久々の登場となりました。

オープンから早2年?でしょうか。

業界初のM男向けサロンとして、好奇と奇異の目で見られてきましたが、二年一区切り。受け入れられたとみてもいいのではないでしょうか。

確かに責め好きの人には向きません。また本物志向のM男さん、またなんちゃってM男さんにも向きません。

なぜなら、責めの基本が徹底されておらず且つほとんど触らしてくれないから。なので、確たる主従を求める従僕、女子を責めることに興奮を見いだす男たちは面白くないこと至極当然。

ですが、マグロになりたい方、こだわりのフェチがある方、女王さまに仕えきれないプチM男、普通っぽい子に軽く罵倒さるたい方などはうってつけです。

オプションをつければさらにパワーアップ!というか、500円だし追加することをオススメします。

その理由としては、責めるということに対してのマニュアルがなく、これをしてほしいという事がはっきり伝わらないとおざなりのプレイになるからです。

プライドあるM男として、私はこう責められたい!○○フェチである!とはっきり相手に伝えることで、より明確なプレイが成立し、互いに迷いなくプレイに没頭することができます。

今回の体験談と合わせて、ぜひご参考ください。

では今日はこれにて…


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ