ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

痴女

【同志体験談(新店速報あり)】唾液フェチに捧ぐ 錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』ベロンベロン舐めてくれる好き者痴女(大塚『フラッシュ』8月11日(金)グランドオープン!)

素人童貞ピンサロ

☆8月投稿特典-2017年の上半期・池袋嬢名リスト(約90名以上)を特別解禁っ!詳しくはコチラ!

【新店速報】大塚ピンサロ『フラッシュ』2017年8月11日(金)グランドオープン!

聖地・大塚から新店情報が届きました。

店名『フラッシュ
flash
住所:東京都豊島区北大塚2-14-8 日米ビルB1(おなじみホープ軒の奥のビルです)

HPを見たところ、大塚伝統の格安サロン。シングル20分3000円を基本に、ダブル回転、トリプル回転、そしてマンツー指名をご用意。

オールタイム同一価格、最大で5000円(指名orトリプル)、欲張らなければお釣がくる。財布に優しいお得サロンでございます。

情報筋によると、系列姉妹店のない完全新規オープンだそうです。このご時世になんのバックボーンもなくピンサロに、しかも大塚に参入してくること自体 眉唾ですが、しかしながら先入観がない完全新規店だからこそ見えてくる何かがあるかもしれません。

オープニングメンバーは全員で7名。下は20代前半から上は30代前半まで、平均年齢は27.6歳ぐらいでしょうか。大塚の格安サロンでは平均より少し下の年齢層ですね。これは期待です。

さて、聖地大塚に誕生する新たな光、その名も『フラッシュ』一瞬の閃光となるのか、それとも今後、中長期にわたり我々を照らし続けてくれるのか…期待しましょう。

オープンは明日、2017年8月11日(金)午前10時 堂々のグランドオープンです!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

同志のみなさん、お世話になっています。

先日、こちらの体験談で、錦糸町『ゴッドタン』の王様ゲームイベントが紹介され、私もぜひと思い行ってまいりました。

(※オチがあります)


投稿者はこんな方 

【同志名】 くりきんとん
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 上野・錦糸町
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 ポチャが苦手なぐらいです。
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 OL系・清楚・美乳・美尻
【趣味嗜好】 トーク・手マン・口内発射
 
嬢に感謝の気持ちと、コスパの良い大人の遊びとしてマナー遵守が最も楽しめます。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月中旬
【利用地域】 錦糸町
【店名】 ゴッドタン

【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分5,500円(メルマガ割▲1,000円+名刺割▲500円)
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


人生初の王様ゲームのはずが…

ピン活にあたって、各店のメルマガ登録はしておりますが、詳細に見ることはありません。ほとんど当日対象の割引額を見るのみです。

各店こぞって開催しているイベントにしても、コスチュームが変わるとか、次回使える割引券が貰えるとか、決まった店があるわけでもないので、あまり興味はありません。

でしたが、、、

王様の言うことは絶対?!錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』神々の遊びの真相

を読んだら我慢できませんでした。

臨場感があって、迫力が伝わってきて、恥ずかしながら愚息も反応してしまいまして、このイベントには興味を持ちました。

「王様ゲーム!」 

これまでもこれからもそんな機会は一生無いであろうという人生の中で、僅かな対価で漏れなく体験できるなんて! 

ゴッドタン』、ピンサロ紀行、そして胸を打つ体験談を投稿してくれた「ポケットモンスター」さんありがとう!

感謝の気持ちを胸に、仕事終わりに『ゴッドタン』に向かいました。

気持ちが先走ります。タンタンタンっとリズミカルにお店の階段を降ります。いつものように左の待合を見ると、待ち客はいません。

受付から挨拶をされて指名の有無を聞かれます。

「フリーで、メルマガお願いします」と伝えメルマガを見せると、「すぐに案内できますよ」と言われ、会計を済ませます。

「それではこちらに」と早速案内をされますが、ここでふと気付きます。何の説明もないぞ…と。。

急ぎ確かめました。

イベントは、やっていないんですか?

そしたら驚きの返答です。

イベントは曜日が決まっていますので…

… …マジか!? 

本日はイベント日ではありませんでした。。。あんなにも意気込んで、あんなにも楽しみにして、こんなにも前フリをしておいて、、です。

期待してくださった皆様、すみません。これがお粗末なオチです。

気持ちが先走ってしまうタイプなので、たまにこういうことがよくあるんです。ご理解ください。


S女っぽい女が現れた

ということで、普通のピン活になりましたが、せっかく来たので、楽しもうと気持ちを入れ替えます。

シートで汗を拭きながら待っていると、嬢が現れました。

容姿は、細身で手足が長くスリム、目ヂカラがあり、妖艶な雰囲気をもった黒髪の似合う嬢です。気が強そうな「攻撃型のSタイプ」といった感じです。

「こんにちは、○○です」 挨拶から、適度な会話をします。

こちらの手をおしぼりで拭いてくれながら、「あらぁ、こんなに汗かいちゃって」と、こちらの額から頬、首筋をおしぼりで拭いてくれました。

見た目的に、20代前半から半ばぐらいの嬢ですが、自然な感じで、こちらが年下のような扱いをされます。

「乗って良い?」では無く「じゃあ乗るね」と、こちらの腿の上に乗ってきます。スリムなので重くはありません。

目ヂカラのある大きな目で、まるでビームでも出るんじゃないかってぐらい直線的に見つめられ、むさぼるようなディープキスをされました。

細身の体形からは、想像がつかない力強さがあります。舌が厚く長いようです。口の中を長い舌で、まるで探し物をしているように掻きまわすキスです。

少しビックリして顔を離してから、「すごいね。舌ヂカラっていうのかな、強いね」と言うと、「ふふっ、そう?」と不敵に微笑みながら、もう一度ディープキスをされました。

キスをしたというより、「された」という表現が適切です。

シャツを脱がし、ブラを外してもらうと、スリムな体形に見合った小ぶりな胸が露出。掌で包むように触れてから乳首を吸おうとすると…

「弱いからダメよ。揉むだけにしてね」と注意がありました。

揉むほどの大きさでもないんだけどなぁと思いますが、でも揉まないと雰囲気が壊れそうなので少しだけ揉んでおきます。が、反応もまったくなかったので、胸はあきらめて下を攻めてみることにしました。


S女っぽい女はわがまま痴女だった

パンティーの上からスリムな尻へ、そこからじわじわと手を前に持って行き、マンコを触ると、、女子の日ではない!!!

ホッと一安心したところで、パンティーを脱がして良いか聞いてみると、ニヤッと微笑みながら頷きます。

身体が細く引っ掛かりが無いので、スルッと脱がせることができました。早速、クリを触ろうとすると…

やさしくしてね!」 と少し強めに言われ、思わず…

あっ、はい!あっ違った。う、うん、わかった」 

嬢の持つ「S」的な雰囲気に気圧され、つい「はい」と返事をすると同時に、これはオッパイもマンコもおあずけだな。嬢の機嫌を損ねない様にしなきゃと、気持ちを改めました。

こちらが躊躇していると、また深いディープキスをされて、口を離したときにそのまま頬からこめかみの辺りまでベロンベロンと舐めまわされました

ビックリして嬢を見つめると、「ふふっ、どう?こういうの好き?」といやらしそうに見つめてきます。

「う、うん、ビックリしたけど、良いかも、好きかも」と素直に伝えると、またディープキスから頬舐め、そして耳舐めから首までベロンベロンに舐めまわされます

こちらからは何もできないけど、身を任せてしまえば面白いかもしれない。逆に何かして注意されると目ヂカラが恐いし。

うん、受けに徹しよう。

首筋からも肩、腕と舐められ、そして手を取られてチンコをしゃぶるような感じで、竿舐めのように横からチロチロチロチロ、ベロベロベロベロ、口に咥えてジュッポジュッポと指フェラです。

指フェラって視覚効果もあって、めっちゃいやらしくて気持ち良いですよね。

ジュッポジュッポしている口から指を外すと…

どう、気持ち良いの?これでオマンコを好きなだけ触っていいわよ」と痴女発言っ! あなたコレを待っていたんでしょう的な感じで見つめてくるので、それでは遠慮なくマンコを触ってやろう。 

とは思いながらも、実際は遠慮がちにクリに触れていると、手首を掴まれて指を中に入れるように誘導されます。

先ずは指1本をマンコの中に、あまり反応がありません。流れで指を2本に、それでもあまり反応がありません。

好きなだけ触りなさい。楽しみなさい。と言っておきながら反応は薄いって、なんだか乗り切れないですね。。


わがまま痴女は、とてもエロカッコよかった

その後、嬢から…

「う~んと、じゃぁ、どうしようかな? 全部脱いで仰向けに寝てもらおうかしら。そのほうが攻めやすいわ」

なんて言われて、全裸でフラットシートに仰向けに寝かされます。

シートは広くないので対角線に足を少し曲げて寝ると、なんだか少し恥ずかしいですね。まるで女体盛りでは無く、男体盛りでも始まるのかなという気持ちになります。

嬢がチンコをお清めするときに、チンコの先を指でスリスリしながら…

あらぁ、先っぽがヌルヌルしてるじゃない、どうしたのぉ~、これなぁに?

「でへへ、気持ち良かったみたい、、です」

あーなんか情けないけど、良いかもしんない、こういうのも。。。もう開き直りです。

全裸の嬢が上に乗るのはNGなので、脚を開いてこちらにマンコを攻めやすくしながら、柔道の袈裟固めのようなかたちで覆い被さってきます。

攻撃力のある攻めのディープキスから乳首舐め、厚く長い舌で攻められて、M男の気分です。

アアッ」と少し声を上げてしまうとその反応で、「ふふっ気持ち良いのぉ~ 」なんてビームの出そうな目で見つめられ、ベロンベロンと舌が乳首から徐々に下へと下り、お腹におヘソ、腰骨へ。

そして、一呼吸おいてこちらの様子を楽しむように眺めて、足の付け根をべロ~ンベロ~ン、反応を見ながら内股までベロ~ンベロ~ンと舐めまわされます。

タマの裏側からもタマをすくい舐めあげるように下からベロ~ンベロ~ン、こちらを見ながら竿も同じようにチロチロチロチロ、ベロ~ン、チロチロチロチロ、ベロ~ン。。。

いやぁ、たまらんですね。

こちらは、指2本をマンコに入れてコチョコチョ動かすのみで、あとはもう嬢のなすがままです。

頭の中でのイメージは、アダルトビデオで、スケバンに犯される男子学生のような感じですかね。

焦らされ、弄ばれ、チンコ周りをチロチロからベロベロベロベロと、竿をチューッと吸い上げたり、ジュポジュポっというピストンまで、いろいろと変化を交え咥えてくれます。

あまりの気持ちよさに、「いっ逝きそう! 」と声を出すと、「あらやだ、まだよ」と口を離されますが、ピュッと少し漏れてしまいました。

そしたら、、、

我慢できなかったの?少し出ちゃってるじゃない。しょうがないわねえ」 と 漏れたモノを拭いくれました。

その後、フェラを再開してもらい、今度はキチンと事前申請をしてから許可を得て、フィニッシュを迎えます。発射後も長めに咥えてくれていました。

その時に、射精管から尿道管に精子が残らないようにと、嬢がアナルからタマまでの間を撫でて、奥の方からも絞り出すようにチュウチュウ吸い出してくれました。

アイスのパピコの残り汁を吸うような感じです。(わかりますかね?表現下手ですいません)

それを終えると、手を拭く用のオシボリを渡され、嬢は出たものをオシボリに吐き出します。手を拭いてから、チンコを拭こうとすると静止されて、最後にお掃除フェラをチュッパチュッパとしてくれました。


総括です

「どう、良かった?」
「うん、完全にM男君になった。こういうのも良いよね」

なんて言いながら、ちょうどフラワーコールです。

服を着ながら話してみると、この仕事はそこそこやっていて、系列のお店から来ているようです。今後もいろいろとあちこち動くこともあるのだとか。

名刺をもらいお見送りでは、また、ベロベロベロベロ、ベロンベロンと口の中をかき回すようなキスをされました。

なんともまあ、今回は完全に受けに徹しました。というか、そうするしかありませんでした。イベントは空振りしましたが、結果的にM男イベントを体験したようなものでした。

攻め好きの方なら反応が薄いのでもの足りないと思いますが、受け身の方なら攻めて欲しいといえば、もっと嬢は本領発揮をするのではとも思います。

あっそうそう、この後にイベントは2回行っちゃいました。楽しめたのでレポにしたいですが、同月内同店は一作までの規定ですからね。

今回はこんなところで締めさせていただきます。お付き合いありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

待ってましたの王様ゲーム!と思ったら、まさかの不発。イベント開催日を間違えるなんて、らしくない凡ミスですね。

とはいえ、そのお陰で唾液痴女に出会えたのですから、まぁ結果オーライでしょうか。

それにしても『ゴッドタン』は粒ぞろいですね。今回の嬢もキャラが立ってますが、これまで登場してきた嬢たちも相当に濃いですからね。

次回の限定解禁は、、、錦糸町にしましょうか。。。

「くりきんとん」さん、素敵なお話をありがとうございました。また宜しくお願いいたします。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
エロイ!
キス好きは良嬢多し
ゴッドタンは粒揃い
嬢は誰だ!?
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】痴女系ギャルはフェラ神だった!吉祥寺ピンサロ『SGR』

素人童貞ピンサロ

お疲れ様です。「福ちゃん」です。

私事ですが、異動が突然決まり、来週から別の店舗へ。

正直急すぎて頭は真っ白ですが、心機一転頑張って行きたいと思います。

さて、異動とは全く関係ありませんが、今日は仕事終わりにピンサロに行くことを決めていました。

お店は吉祥寺『SGR』、このお店は今まで2回程、職場の人と一緒に行っただけで、単独突撃は初めてになります。

なぜ『SGR』かというと、今イベントで「サンセット割」という素晴らしい割引をやっているからです。

平日の17時~22時の間であれば何と5000円で入れてしまうのです!仕事終わりに行く人にとってはとても良い割引だと思います。

それではお楽しみください。


店舗基本情報

【利用地域】:吉祥寺

【店名】:SGR

【利用日】:2016年3月11日

【利用経験】:3~4回目

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:HP割

【料金】30分5000円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可


必殺のチェンジ!

仕事が終わり、急いで吉祥寺に向かいます。

駅で迷うかと思い、地図を開いてスタンバイしてましたが、過去2回の記憶が鮮明に残っていたため、すんなりとお店に着きました(笑)

SGR』に着いて、受付にてフリー宣言!サンセット割のページを見せ、5000円を支払い、すぐに案内。

プレイルームに案内され暫く待っていると女の子が登場。ショートカットの清楚系です。

「はじめまして~」

目もクリクリしてて、カワイイなぁと思っていると…

「あ、ご、ごめんなさい!今指名入っちゃったんで他のシートに行きますね!他の子がくるので、ホントにごめんなさい!!」


えっ!!えーーーーっ!


僕の心の声はこんな感じでしたが、ここは紳士に対応し…

「あっ、全然大丈夫ですよー」

と言って他の子を待つ事に(涙)

今あんなカワイイ子を見せられてしまっては次くる子と比較してしまう、まさかの展開に嫌な予感しかしません(笑)


いまどき珍しいギャル参上

ちょっと待っていると他の子が登場。

「どーもー」

ギ、ギャル!まさにギャル!女子校生の制服を着ている、いわゆるギャル!しかし、おっぱいは大きそうです。

ボリュームたっぷりの山脈が制服越しに分かります。

「ごめんねー、何かバタバタさせちゃって!」

「いやいや、全然大丈夫だよ!こんな事初めてでビックリした(笑)」

「だよねー、フリーよりも指名が優先になっちゃうからしょうがないんだけどね~」

世間話をしてる感じでは良い雰囲気です。もしかして、、、良嬢の予感!?

暫く世間話をしますが、こちらも話しやすくトークを広げてくれたりとバッチリ。結構長めに話しをしていると、急に嬢からキスをされプレイ開始。

チュッチュッといったソフトなキスではなく、いきなり舌をねじ込まれます!

急展開に一気に興奮!舌をすごい絡ませてくれるので、かなり濃厚なディープキス!

濃厚なキスは久々で、やっぱり気持ち良いですね。


痴女×ギャル+M男

暫くキスを楽しんでいると嬢から口を離され、乳首を服の上からツンツンされます。

「乳首責められるのは好き?」

「うん、めっちゃ好き!!」

「舐められるのと触られるのはどっちが好き?」

「どっちも好きだけど舐められるのが好きかな」

「じゃあ舐めてあげるね!」

嬢にアシストされながら洋服を脱ぎ、上半身裸になります。

「ねぇ、こっち見て」

そう言いながら嬢は乳首を舐める姿を見るよう指示してきます。

僕の目を見つめながらいやらしく舐める。エロスに加え技術も申し分なく、舌をねっとりと使い、力強い乳首舐め。

かなり気持ち良く、思わず「アンアン声」を出してしまいました(笑)

嬢も笑いながら「そんなに気持ち良いのー、じゃあ反対側も舐めてあげる!」

反対側もしっかり舐めてもらい、もう僕の息子はガッチガチ!だかしかし、不安材料が一つあります。

それは嬢のナイスなおっぱい。しっかりガードをされ、一切触らせてくれません。


フェラで逝かない男がフェラで昇天

「じゃあそろそろ下も脱いじゃおっか~」

そう言われて下を脱ぎ、完全に僕はスッポンポンの状態。嬢も洋服を全部脱ぎ、ナイスなおっぱいが登場!

やはり予想通りのダイナマイトおっぱい!

さ、触りたい!しかしチキンな僕は直接おっぱいを触りたいとは言えず、もじもじしている間に嬢は僕の息子をウェットシートで拭き拭きします。

拭き終わりいざフェラスタート!

乳首舐めで予想は付いていましたがかなり上手い。息子にへばりつくようなねっとりとしたフェラ。ゆっくりとしたストロークながらカリへの刺激で射精感が高まります。

しかし、フェラ中もしっかりとガードされてるおっぱい。全く触らせてくれません。

終了10分前のコールが聞こえ、ゆっくりとしたストロークからハイスピードフェラへギアチェンジ!

いつもは乳首舐め手コキを交えながらでないとイケない僕がフェラのみであっさり発射。

見事なフェラチオ、本当に素晴らしかったです。

処理は客優先、イッた後も暫く口に咥えてもらい、しっかりとお掃除して頂きました。

洋服を着て、時間になるまで世間話、やはりトークは上手く楽しく話す事ができました。

名刺を書きに一旦退席、退席する時もしっかりチューしてくれました。戻ってきてすぐに退席、出口まで送ってもらい、お別れのチューをしバイバイとなりました。

最初はどうなるかと思って不安でしょうがなかったですが、結果あの嬢で良かったと思います!

ただ次に行く時には必ずおっぱいを触りたいと思います(笑)

それでは以上です。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実


管理人より

いわゆる「ギャル」って少なくなりましたよね。白ギャル、黒ギャル、そういえば「ヤマンバ」なんてのもいましたよね。

実は私こう見えても、、、ギャルが好きなんです。

「egg」とか無駄に見てました。そのエロ本バージョンが、「チョベリグ!!」なんですが、何回、何十回と抜いたことか…いやマジで。

最近のギャルというと、小悪魔アゲハ系?ちょっと古いかな。

今は「ギャル」よりも清楚系(ビッチ)が業界でも主流ですよね。どこかの店長さんがいってました。

「清楚を気取ってる奴らが一番腹黒いと思っております!中略、なんだかんだで、ギャルやってる子の方が性格が良かったり心が綺麗だったりする」

まったく同感です。

現に今回のギャルも性格良さそうですもんね。おっぱいガードを除いては…

では「福ちゃん」さん、素敵なギャル情報ありがとうございます。超参考にさせていただきますね。


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】池袋ピンサロ『クラブグー』包容力に裏付けられた痴女ランカー

素人童貞ピンサロ

学徒筆頭「フェミニスト」4月から田舎暮らしに戻るため、許されたピン活期間はこの3月一杯。

さて、この最期の一カ月に彼は何を見出し、どれだけの思い出をもって田舎へ戻ることができるのでしょうか?

紹介するお店は、池袋西口ピンサロ『クラブグー』至高のランカー体験談です。

勃起不可避。どうぞお楽しみください。


店舗基本情報

【利用地域】:池袋

【店名】:クラブグー

【利用日】:2016年2月下旬

【利用経験】:2回目

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:その他

【料金】:30分6000円(学割)


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:気になる

【全裸の可否】:可

 
新たな境地を見つけるために、「型」にハメられる

こんにちは、「フェミニスト」です。

前回は新宿『にゃんパラ』にて、自分の目的通りの素晴らしい嬢に出逢うことができました。自分の目的通りの素晴らしい嬢に出逢えたのならば、次はさらに新たな自分に出逢わなければならないのではないでしょうか。

最近わかってきましたが、ランカー嬢、特に上にいけばいくほど、自分の「型」を持ってる子が多いですよね。

それは半ば強引なプレーに感じられることもありますが、新たな自分に出逢うためには、強引さに身を任せてしまったほうが良い。

そんな思惑を秘め、今回は池袋『クラブグー』の某ランカー嬢に突撃!
 
な~んてカッコイイことを言っちゃいましたが、実際はちょっと寄り道をしてから『クラブグー』に突撃しました。

 
二兎を追う者は一兎をも得ず

お目当ての嬢の出勤は12時~。1時間前から予約開始なので11時から予約開始。うむうむ。ここで打算が働いた。

池袋『キャンパス』の整理券をもらってから『クラブグー』に向かおうではないか!

クラブグー』のお目当ての嬢は11時から予約開始。池袋『キャンパス』は11時から整理券配布。

狙い通り『キャンパス』で早めの整理券を貰えたら、『クラブグー』の嬢が生理だった場合『キャンパス』で良い娘を指名してしまえばよいではないか!

そんなリスクヘッジ思考をして、10時30分に池袋『キャンパス』に到着したが、現実はそんなに甘くなかった。

既に15人の同志が列をつくっていた…。

同志たちの情熱に脱帽し、すぐさま『クラブグー』に向かった。

クラブグー』に到着すると、同志が1名並んでいた。開店してるのに並んでるってことは、11時予約の列だろう。これは十中八九指名被りである。

11時になり予約が始まると、前にいた同志はやはり僕のお目当て嬢を指名した。

くーっ!

口開けを獲得することはできず、30分待ちの12時30分~の案内。まだ嬢が出勤してないので「生理かどうかもわからない」と告げられる。

1時間以上時間があるので、店の外に出る。店の外に出て5mほどのところで、マスクをした1人の女性とすれ違った。

特徴のある目元だけで、自分が指名した嬢だとわかった。タイプの顔だったので、小さくガッツポーズ。

 
ファーストコンタクト⇒早くも僕の心を鷲掴み

しばらく池袋をフラフラし、店に戻る。予約券をボーイさんに手渡すと、予約した嬢が生理だと告げられる。

くーっ!!

5分ほど待合室で待ち、プレイルームへと案内される。前回『クラブグー』に来た時はボーイさんがみんなキリキリしていたが、本日はとても落ち着いていて丁寧な案内であった。

プレイルームで上着を脱いでいると、嬢が登場。やはりすれ違った女性と同一人物であった。特別美人というわけではないが、小悪魔的な愛嬌のある笑顔で、ストライクゾーンど真ん中。

「はじめまして~」とお互い挨拶をする。嬢はさりげなく僕の上着をハンガーに掛けてくれる。優しい。

「あっ、今日生理なんだけど聞いてる?」と嬢。

「聞いてるよ~」と返すと、「ごめんね。それなのに指名してくれてありがとう。」と目を見つめながら言ってきて、抱き着いてキスをしてきた。

くっー!!!

初っ端からすっかり心を掴まれてしまった。マイナスポイントを一声でプラスに変えてしまうとは、さすがである。

 
ねじ込むチュー、小悪魔スイッチ点火

しばらく世間話をする。年齢はプロフィールとは違っていた。おそらくプロフィールのほうが更新されてないだけだろう。

世間話をしている最中、脚を絡めてきたり、自然とボディタッチをしてきたり、いつのまにか接近してくる嬢。

話の区切りがついたところで、「上に乗って~」と頼む。

「いっぱいチューしよ~」と言うと、「なに~。チュー好きなのぉ~?」と、また小悪魔的な笑顔を覗かせてきた。

DKは濃厚で、舌をねじ込んでくる。上の歯茎を隅から隅まで舐めまわされた。キスをすると突然嬢のスイッチが入り、耳を舐められ、頭をもみくちゃにされ、おでこにキスをされ、頬と頬を合わせられ、胸を押し付けられる。

痴女モードの嬢につられ、こちらも嬢の小ぶりな胸や脇を、いつも以上に露悪的に舐め舐め舐め舐めしてしまう。

一度降りてもらい、全裸になる。嬢は生理のためパンツ一丁に。

嬢のパンツは真っ白でかわいらしかった。

スカートを脱ぎパンイチになった嬢は、膝立ちのまま髪を結ぶ。僕は膝立ちの嬢を下から見上げる。やはり女体は美しい~。

「う、うつくしい…」

と思わず呟くと、「うつくしいって(笑)」と苦笑いをされてしまった。笑

 
100戦100発、小悪魔プレイに不発なし!

亀吉をフキフキしてもらった後は、角に追い詰められ主導権を完全に握られる。

嬢は正面からこちらにもたれかかってくるように、再び頬と頬をすりすりしてきた。その時、私の亀吉が嬢の下腹部付近に当たり、なんとも言えぬ気持ちよさがあった。

頬と頬を合わせたり、身体を密着させたり、表面積の広い接触の多い嬢である。とても癒される。

嬢は自分の手を舐めまわし、唾液の着いた手で亀吉の頭の部分を捏ね繰り回してくる。これが最高に気持ちいい。

嬢は再び自らの両手を舐め、唾液の着いた指で両乳首をいじりながら、口ではディープストロークの三点攻め。

職人芸でかっこいいなぁ、と思ったが、包皮が下の下まで下げられてしまい、仮性包茎マンの私は少し痛かった。

その後も嬢は玉舐めをしたり、アヌスを攻めたりしてくれた。フェラをしながらこちらを見てくる時の顔が、口許と鼻が伸びきっていて、完全に変態のソレである。しかし、顔の崩れなど全く気にしていない。見ているこちらも気持ちが解放される。

これだけの痴女プレイを提供されたが、罪深い私はまたDK&手コキといういつもの必勝パターンを要求してしまう。こんな自分が、どんな嬢のテクニックも無効化してしまうモンスターのように思えてきた。泣

嬢はまた歯茎を舐めまわすように舌をねじ込んできた。DKの濃厚さもあり、すぐに昇天。最後は嬢の口の中に発射。

最後まで丁寧に丁寧に搾り取ってくれた。この丁寧さのおかげで、完全に身体の力が抜けてしまった。


【発見】全てが楽しいと賢者タイムも消え失せる

「気力が吸い取られた~」と声をかけると、精子が口の中にあるにも関わらず、相変わらず小悪魔的に微笑んでくれる嬢。

初めから終わりまでこんな楽しそうに笑ってくれると、こちらも嬉しくなる。

こちらの処理優先で、亀吉をフキフキしてもらう。嬢も自分の処理を終えると、その場に倒れ込み、「こっち来な~!」と手を引っ張られる。

そのまま僕は嬢の胸の中に飛び込み、頭を抱えられ、撫で撫でされる。脚も絡めてくれる。なんて包容力!多幸感に包まれてしまった。

このまま時間が止まってくれたらいいのに、と思った。

時間が来て、お互い服を着る。嬢は自分も着替えているのに、こちらの着替える様子を見ながら、次に着るものを手渡してくれる。なんてケアフル!

着替えながら、僕は考えていた。男を男として意識しすぎることなく自然に接することのできる態度や、わざとらしくなく自然に身についているケアフルさ。

「君、弟いるでしょ?」

「えー、なんでわかったのー!」

ふっふっふ。的中である。末っ子でわがままな僕は、弟のいる人を見分けるのがうまいのであった。

そんなことが感じ取れるほど、肉親関係に近いものを嬢に感じた。

この嬢とのプレイの雰囲気は、恋人や愛人などの恋愛関係を媒介としたソレではなく、昔から仲の良い従姉と健康的に変態プレイを楽しんだみたいな感じだ。

名刺を書きに戻る時、

「甘いもの好きー?」と聞かれたので、「好きー」と答えると、名刺と共に飴とチョコをくれた。

プレイルームから出る時も、靴を履きやすい位置にずらしてくれる優しさ。手を繋いで出口まで送ってもらい、チューをしてさようなら。

最後まで小悪魔的な笑顔で送り届けてくれた。

店を出てルンルン気分で帰宅してる最中に僕は気づいた。

賢者タイムが無かったことを。。。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:神

 
管理人より

気遣いとエロスで男を魅了する。激しいディープと全裸密着、そして小悪魔的微笑を絶やさず、男を舐めつくす。それでいて男に気を遣わせない…。

彼女、いいお嫁さんになるでしょうね。

献身的でアッチのほうもテクシャンなんて…もう非のうちようがありません。

自ら指を舐めて、唾液で満たし、それを亀頭で旋回…しかも小悪魔的微笑で、こんなことされたら発射間違いなしですよ。

今回は惜しくも生理でしたが、もし生理じゃなかったらどうなるのか?

ん~またひとり遊びたくなる嬢が増えました。困ったものです(笑)

「フェミニスト」さん。いつも有難うございます。帰省するまで心行くまで楽しんでくださいね。


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【限定記事】小悪魔サロンの「いま」を調査する-然るべき相手と然るべき誓約をもって…

素人童貞ピンサロ

 南米産のデカメロンを食しに新宿は歌舞伎町へ。しかし、その途上で気付く。

 メロンは同志に食された。ならば我は別の秘宝を食すべきではないか。

 同じようにメロンを食べて、デカイ!美味しい!ぷるぷるっ!

 て、バカか俺は。自ら後追いレポを禁止したのだ。それに、年初初頭の開拓宣言もある。

 それを、ヒャッハー!メロンがあま~い、オッパーイ、アルゼンティ~ナ、バルサ、メッシ、マラドーナ、イグアイン…

 喜んでいる場合じゃない。これでは私の代わりに南米まで足を運んでくれた「パーク」さんに申し訳ないし、また同志に怒られる。

 開拓宣言から1ヶ月、早くも宣言をお忘れですか?と、

 スマホを取りだし、チェックする。新宿ピンサロ各店の今日の出勤状況は?

 、、、

 、、、

 よし、決めた。今日のテーマは確認だ。

 南米産デカメロン、思い起こせば小悪魔の要素が微塵もなかった。

 それはそれでいい。秘宝を前に主人との誓約など無用だ。秘宝を前に好きにできない制約などゲスの極みだろう。しかし、このお店にはれっきとしたコンセプトがある。

 業界初の試みとしての、M縛りというルールがある。最近いちゃラブコースという「縛り解除ルール」ができたが、それでもだ!

 ここに血の誓約、悪魔の制約を求め集まる同志も多いだろう。

 ならば、ここは確かめようではないか。然るべき小悪魔を選び、然るべき問診表を携え、この身を小悪魔に委ねようではないか。

 ノーリクエストという誓約をもって。

 
 ここから先は悪魔の制約「限定記事」が課されます。制約解除の条件はただひとつ、体験談を投稿する同志たらんこと、それのみです。

【同志ぽこたて体験談】絶対にイカせるドS 対 絶対に舐めつくす痴女-新宿ピンサロ『にゃんパラ』

素人童貞ピンサロ

 肉食系男女のぶつかり合い。

 汗掻き、液飛び、汁が吹く肉弾戦。

 片や百戦錬磨のドSオヤヂ、片や舐め専門のプロ地女。

 「攻め」対「責め」

 さて、その勝敗や如何に…!?

 投稿者は「ポパイ」さん、紹介するお店は新宿ピンサロ『にゃんパラ

 どうぞお楽しみください。


店舗基本情報

【利用地域】:新宿

【店名】:にゃんパラ

【利用日】:2015年11月8日

【利用経験】:2回目

【利用方法】:本指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:なし

【料金】:30分6980円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:明るい

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可


【ぽこたて】絶対にイカせるドS 対 絶対に舐めつくす痴女-新宿ピンサロ『にゃんパラ』

 「ポパイ」といいます。バツイチ51歳。生まれた病院から一緒。幼稚園から大学院までも、誕生日も一週間も違いません。同じバツイチの悪友と風俗に行ったときの体験談です。

 幼稚園前からつるんで遊んでおり、小学校のときには、同年に生まれた病院の三つ子姉妹と診察室で、お医者さんごっこ(といっても誘ってきたのは、三姉妹)していた悪友です。

 初回訪問は、10月の誕生日後の週末。風俗大好きの悪友と吉原に行った後です。

 この悪友は風俗のハシゴも大好きで、ソープで二輪車。240分遊んだのに、満足しない絶倫君です。

 この日も当然のように、次の店を探し始めます。今度は3Pできるデリのオキニを予約(この悪友とはすでに穴兄弟です)。

 悪友はマグロで、私はドS.、3Pする嬢には、よく足して二で割れば丁度良いと、言われるコンビです。

 歌舞伎町に着いて、時間を潰すため、ドンキーで嬢を攻めるためのオモチャを物色中、店より電話があり、生理が始まり、帰ったとのことで、どうするかと、確認の電話。他の嬢は気に入らないようで、結局キャンセル。

 これで、帰れると思ったのもつかの間、また探し始め、『にゃんパラ』に行くことになり、歩くこと1分。『にゃんパラ』に到着。

 悪友がニヤニヤしながら勝手に私の対戦相手を指名。その嬢が今回、紹介する嬢です。
 
 私の性癖を知っているので、ドMを指名したのかと思っていたら、これが責め好きの痴女タイプ。それでも初回はこちらも攻めてイカせることができ、対戦成績は五分といった感じで終了。

 11月上旬、またも悪友と『にゃんパラ』を訪問。そして、またも悪友が私の相手として勝手に「〇〇」を指名。

 他の嬢を指名しようとしたのですが、悪友が二人分の支払いを済ませてしまい、「〇〇」に決定。ニヤニヤしながら良いだろうとダメ押し。

 再会した嬢は会った時の喜び方が半端なく、テンションが異常に高め。手を拭きながらも片手で、私の体をまさぐり、跨ってきたので、キスするのかと思ったら、いきなり耳舐め。

 同時に股間を密着。グラインドさせ、それだけで興奮してきたようで、両手で私の乳首を撫で回し、鼻息を荒くしています。

 こちらも攻めようと、オッパイを触ると(プロフのサイズよりは小さい)、もどかしそうに上着のファスナーを下ろし、ブラを外すと、早く脱いでと、シャツを毟り取られる。嬢のデカパイを舐めると、喘ぎ始める。

 それでも、私の両乳首を撫で回すのを止めず、すぐに通路側の隅に押しやられ、こちらの乳首を舐められる。良く動く舌と、プルプル震える唇の気持ち良さと、くすぐったさで身悶えしてしまう。
 
 それだけで、こちらの股間はカチカチ。それを察したのか、嬢は股間を弄ってくる。

 このままではマグロ君で終わりそうなので、嬢の耳舐めで反撃。結構敏感で、乳首舐めが止んだので、すかさず嬢の股間に手を入れると、パンツとスカートを脱ぎ、こちらのベルトを外し靴下だけの姿に剥かれてしまう。

 息子を軽く拭かれたので、咥えるのかと思ったら、またも乳首舐め、いっこうにやめる気配は無く、下を攻めると、すでにヌルヌルで触りやすく、クリを攻めると、感じているようす。

 このとき口が離れたので、さらに攻めようとすると耳舐め、こちらが仰け反ると、すかさず乳首舐め。聞くと厚い胸板と筋肉フェチで、乳首舐めが大好きとの事。

 上に乗られ、身動きできず、乳首舐めと耳舐めの繰り返し。こちらは、耳舐めと下への攻撃をするも、私の乳首から嬢の口は離れない。

 内心、早くしゃぶらんかい!と、思うも、延々と乳首舐め。こちらが身悶え。攻撃できず、なすがまま。

 ようやく乳首舐め終了し、待望のフェラへ…とおもっが、唾液たっぷりの裏スジ舐めですぐに咥えず、またも焦らされる。玉まで唾液がたれるぐらい舐められて口内に収まる。

 咥えられると独特の温かさと感触。表現できない気持ち良さ。けっこう奥まで咥える。デープスロートを始めたと思ったら、いきなり手を離して根元までしゃぶり始めるので、おもわず腰を突き上げしまい、嬢は苦しいと言いますが、止めようとしません。

 嬢は苦しくなって時に手こきを織り交ぜ、竿は唾液でヌルヌル。玉まで垂れ、根元までしゃぶられ、おもわず頭を押さえたくなる衝動に駆られるも、そこはガマンしていると…

 こみあげて来て、嬢に伝えると、まだダメ!と言われる。

 延々とノーハンドのディープスロートと玉のフェザータッチが続き、こちらが攻撃したくても嬢が正対しているので、胸を揉むしか出来ません。

 我慢の限界をむかえて、大量発射。発射後も咥え続け、こちらがくすぐったくなって、もう良いからと言うまで、離しません。

 一杯出たねと、ニッコリ。

 こちら優先の処理。嬢がティッシュに精子を出すと、今度はお掃除フェラ。敏感になったカリを舌が這うと、くすぐたっくて身悶えしてしまう。

 止めてくれと言っても止まらないので、無理やり嬢の上体を起こして、ようやく一息。すると、嬢が潮を吹いた事があるかと、聞いてくる。

 吹かしたことはあるが、吹いたことはない。というと、ニッコリしながら、またもしゃぶり始める。何をしても止めようとしない。

 またもや、気持ちよさとくすぐったさで、身悶えしてしまう。逝ったばかりで、勃起する気配はない。それでも止めない。しまいには尿意がこみ上げて来る。

 さすがにヤバイと思い、最終手段。嬢の乳首を捻ると、ようやく終了。

 オナニーはするのか、と聞いてくる。しない、と答えると、今度はどこかで抜いて来い、という。そうすれば、もっと長時間しゃぶれるからだそう。

 相当の好き物ぶり。

 その後も話し出し、その間ずっと嬢の手は息子から離れません。一向に口をゆすぎに行く気配なし。気になって聞くも大丈夫。との返事。

 結局、5分前のアナウンスで、ようやく名刺を書きに離れる。 戻ってきても嬢の手は、息子と乳首を弄られ続けて終了。

 ドSのオヤジにしては消化不良な感じが残る内容で、完敗です。

 嬢のプロフィールを見ると、よくあるコメントで、「がんばります」的な事を書いてありますが、ちょっとがんばり過ぎだろうと言うのが、感想です。

 再訪するか?と自問すれば…

 「???」としか言えません。と言うのも現在、ドMの変態素人と、元風俗嬢数名を調教中で、風俗通いをしなくても満足している状態です。

 嬢のサービスは最高ですが、もう少し攻めたい気持が強いので、行くとしたらロングで責め倒してからでないと、満足感が得られそうにありません。

 まあ、悪友とつるんで遊ぶこともあるので、また、行くことになるでしょう。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪もあり


管理人より

 豪傑が現れました…。

 仕事に遊びに恋にセックス?に、常に全力投球。人を惹きつける魅力に溢れ、頼りになり、尊敬され、そしてモテる。

 これぞザ・オヤヂでしょうか。

 悪友さんも相当な人物のようです。類は友を呼ぶ。だからなのでしょうか。素敵な嬢が引き寄せられるように現れるのも…。

 それにしても、数名の女人を囲っているのに風俗遊びとは、羨ましいものですね。悪友との付き合いというのもあるでしょうけど、、、

 オスの本能、やはり男は絶倫であらねばならないのでしょう。有能なメスは、オスの持つ本能を嗅ぎ分けられるといいますからね。

 四十路、私もまだまだこれからです。枯れずに頑張っていきたいと思いますっ!

 「ポパイ」さん、バイタリティーあふれる体験談ありがとうございます。不必要かと思われますが、アマゾンギフト券にてお礼させていただきますね。

 その際、追伸についての取り扱いをご説明させていただきますので、お手数ですがご一読ください。

 ではまたピン活される機会がございましたら、お話お聞かせください。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★11/25更新・紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ