ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

潮吹き

【同志体験談】千葉ピンサロ『バズーカ』ノリ良し、テク良し、感度良しの上玉モデル、プライベートではまず出会えません!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

蒲田『ヴァーチャルジェネレーション』4月のキーワードは「3」 

0055_03e8925e
 
ご覧のように「3」のつく日限定で、総額3000円がキッシュバックされるオモローイベントを開催中。さらに「3」にちなんで、3Pコース&3回転コースもエブリデイ、毎日開催。

0057_800a7569

蒲田の春は、3(の倍数)がねらい目。今日は、、、9日、チャンスですっ!
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

お久し振りですね。「新参社畜男」です。

暖かい日が増えてきて春が近づいてきたとある日に、千葉で用事が入りました。用事は夜でしたが、せっかく千葉まで来たのならばやはり行かなくては…『バズーカ』へ!!!

久しぶりのためか、新人が多すぎてほとんど分かりません(笑)

池袋時代から気になっていた嬢も何人か出勤しており、フリーで新人狙いも良いですが、千葉へ何度も頻繁に訪れる事はないので、ここは手堅く気になっていたランカーを写真指名します。

待ち時間は1時間くらい。ヨドバシカメラで適当に時間を潰します。

時間になり戻ると謎の行列…団体で来ている若者がいました。やはり地元では相当人気みたいです、学割も使えますしね(・ε・)


投稿者はこんな方 

【同志名】 新参社畜男
【年齢】 20代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約5年
【主戦場(地域)】 錦糸町、池袋
【流儀】 その時々
【属性】 S
【嬢選びの重点】 ランカー
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 人妻・お姉さん・黒ギャル・白ギャル・美乳
【趣味嗜好】 ディープキス・手マン・69
 
ピンサロとは、我が人生において欠かせぬ娯楽


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年3月20日
【利用地域】 千葉
【店名】 バズーカ
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 なし
【料金】 30分8000円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


ノリ良しの上玉モデル系

待合室で浦安鉄筋家族を読むこと数分、シートへ案内されました。タバコを吸っていると本日の嬢がいらっしゃいました。

嬢「初めましてー、指名ありがとうございます!〇〇です♡

か、可愛い…そしていきなりパンツ丸見え(笑)

この日はイベントで女教師の日でしたが激ミニタイトスカートのため挨拶でシートにしゃがむだけでパンツが丸見えになっています。

私「パンツ見えた!!!」
嬢「中も見せるよ♡
私・嬢「(笑)」

ノリが良く、話も弾みます。

背が高く細く綺麗な脚、小顔でハッキリとした目鼻立ち、綺麗なロングヘアー…ふむふむ、プライベートではまず縁のない上玉のモデル系美女っすな

このレベルがピンサロにいるんだからフラ系は凄いですよ。

しかも超積極的でいきなり抱きついてきます。金を払わなければこのレベルのモデル系美女と抱き合える事は私の人生では残念ながらないでしょう(´;ω;`)

抱きついてからはキス!キス!キス!舌を入れると私の舌を一生懸命に絡めてくれます。

私「やばい、キスだけでなんか気持ちいい、力抜ける…」
嬢「こんな事言われたの初めて~、じゃあこれはどう?

上着を脱がされて乳首、鎖骨、脇の下を舐められました。

嬢「言われれば私どこでも舐めるよ♡
私「じゃ、じゃあ…耳も…」
嬢「いいよ、ふふふ

耳の中にをベロンベロン舐められます。

唾液のイヤらしい音が凄く聞こえゾクゾクします、つい私から情けない喘ぎ声が出てしまいます。そして、感じている私を見て楽しむ嬢、、、この人ドSです(´ω`)

久しぶりにこのまま終始受けに回ろうかと思いましたが、いきなり私の手を握られ、その手を自らのアソコへ持って行かれます。

嬢「触って…私も気持ち良くなりたいよ

私の手はパンツの中に入れられてしまい、手にはヌルヌルした感覚が、、、指を入れるとニュルっと奥まで届きます。

嬢「あぁん、入っちゃった♡

そのまま手マンすると…

嬢「だめぇ…汚れちゃうから脱がして?

一旦中断しお互い全裸へなります。

 
潮のお返しは、大量の白魚で…

シートの角へ嬢が移動し、綺麗な脚を大胆に開くM字開脚を披露してくれました。

せっかくなのでクンニで感度を確かめます。アソコの毛はフサフサですが、周りはしっかりと処理されており、とても舐めやすいです。

嬢「あぁん、気持ちいいよ…

感度はそこそこ、自然な感じに声を出すタイプですね。そしてこの辺りで先程の続きで手マンへ。

指を2本を優しく奥までいれるとGスポット付近がが既にパンパンに膨らんでいました。そこを刺激すると水鉄砲のようにピューピューと潮が噴射します。

嬢「やだ、なにこれ!!!

突如嬢も素に戻り驚きます、しかし私も手マンを止めずに続けると…

嬢「やばいって!止まらない!ほんと!ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛

比較的落ち着いた雰囲気だったお姉さんが崩壊して大絶叫で感じ始めました、アソコからはピューピューと潮が止まる気配がありません。

何回かイッたようでヒクヒクしていたので、ビショビショのシートを一旦拭いて攻守を交替します。

今度は私がシートの角へ行き、ねっとりとしたフェラでされるがまま。その間にお尻やら玉やら太ももやら色々な所も舐めてきて焦らしてきます。

気がつくと5分前コール、ここからは一気にフェラだけに集中してひたすら舐められ続けるなか、奥まで咥えて上目遣いでこちらを見てくるのがたまりません!

嬢「〇〇の口に沢山濃いのちょうだい♡

無事大量放出しました。

後処理はこちら優先で、丁寧に舐められた場所と指をを拭いてもらいました。最後は名刺と口移しで飴を貰い店を後にしました。

美人な女性にサクッと抜いてもらえるピンサロはついつい行ってしまいますね。とんでもない変態行為をしてそのまま夜の用事へと向かうのでした。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

久々の社畜レポですね。しかもお得意のお潮先生Ver。もう本当にすごいテクです。なにかコツでもあるのでしょうか。もし時間があったらぜひ教えていただきたいです。

それにしても今回のお嬢さんも素敵ですね。カワイイのにノリが良くて、愛嬌に溢れて、冒頭の会話なんて、大当りの予感がグイグイしますもんね。

実際、プレイしても期待を裏切らない。あらいいですねぇ~の波がどんどん押し寄せてきて、満潮噴射、白魚も大量。

いやはや、今日もあっぱれでございました。お時間があったらぜひ潮吹き口座、お願いします!

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
興奮した
潮吹きってどうするの?
相手は誰だ?
ガシマンだめ
特になし
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】とどろぐ轟音 潮だまり 絶頂オーガズム-錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』S男必見!何度もイク超敏感娘

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

荻窪『ナックファイブ』月イチ恒例、月末のお楽しみ、ビッグイベントの開催だー!

nack

4500円~の特別価格、写指&本指半額、さらに限定症のふわもこセクシーニット!!イベントに合わせて人気ランカー大集合。総員30名超のフルスタンバイでお出迎え。

晴天の土曜日、今日は中央線の黄金サロンが激熱のようです。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

お久しぶりです。「新参社畜男」です。気がつけば早くも2月も半ばで、冬の終わりに差し掛かりました。

私はこの冬に新しいオキニを見つけました。初めて見つけたのは昨年の12月…それから年が明け2月半ばの現在まで実に6回指名しています。

オキニ故に公開は悩みました。人気が出て入りづらくなる可能性もありますからね…。

ただこのサイトは沢山のピンサロファンが嬢報を共有する優良ブログ。ならば私もそろそろこのオキニを公表しようじゃないか!

いや、隠してもいずれ人気が出る。同志たちの諜報力は伊達じゃない。。。

ということで今回は新オキニの体験談になります。


投稿者はこんな方 

【同志名】:新参社畜男
【年齢】:20代
【職業】:リーマン
【ピンサロ暦】:約5年
【主戦場(地域)】:錦糸町、池袋
【流儀】:その時々
【属性】:S
【嬢選びの重点】:ランカー
【希望(可能)年齢】:20代中盤迄
【ストライクゾーン】:一般的
【好みのタイプ(複数選択可)】:人妻・お姉さん・黒ギャル・白ギャル・美乳
【趣味嗜好(3つまで】:ディープキス・手マン・69
 
ピンサロとは、我が人生において欠かせぬ娯楽


店舗基本情報&店内環境など

【利用地域】 錦糸町
【店名】ゴッドタン
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 本指名
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 その他
【料金】 30分7000円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


これが俺のピンサロスタイル

2月の半ば、仕事終わりによった錦糸町でオキニの出勤を確認し、『ゴッドタン』へ向かいます。

昨年の年末に貰った「オールタイム2000円OFF券」の期限は2月末まで。行ける時に行こう!これが私のピンサロスタイルです。

青リボン(生理)ではないのを店頭で確認、待ち時間は50分。ふむ、待とうじゃないか。駅前で適当に時間を潰し店へと戻ります。

この日はイベントでパンスト破りが可能らしく、待合室で早くもどのようにパンストを破ろうかと妄想中。

待合室の時点で、もうエロいことしか考えられない…これが「オキニと会う」という時間なのだ。

10分ほど待たされて、いざ案内。真ん中のシートのため濃いプレイだと上下左右のお客にチラ見されそうですが、私くらいの変態になると、むしろ見せつけるのが醍醐味でもあります。

オキニが愛おしい笑顔で登場しました。

 
素材・唾液 粘度100% 唾の橋立

あ、また来てくれたんだ♡
「この前のが忘れられなくて…」
じゃあこれからこの間の再現しよーか?♡
「ふふふ…(←キモい)」

もはやこんな関係です。デレデレ

基本的にピンサロでは世間話から入りますが、このオキニとは最初からエロ前提のトークです。下ネタともまた違う、まさにセフレみたいな感じでしょうか。

跨ってきて対面状態でいきなりディープキス。その後、わざと一旦ディープキスを制止して、お互いの口を離します。この時にお互いの唾液を混ぜあってから離すと、唾液の糸が引くのですが…

このダラ~リと伸びる糸が嬢も私も大好きで、この唾液の糸を作るがためにディープキス→離すという作業を繰り返します。

糸が出来るたびにイヤらしい顔へと変化していく嬢ですが、その表情がまた堪らない。

おっと、言い忘れました。オキニは黒髪で和風な顔立ちです。身体も細く万人受けするような素敵な女性なんだな。なはは…


史上最大の喘ぎ声

嬢は跨ったまま素股のようにパンツ越しに激しく刺激してきます。こちらも負けじとシャツを脱がして乳首をペロペロ ペロペロ

文字では絶対に伝わらないのですが、この嬢の喘ぎ声のデカさは歴代最強です。大事なことなのでもう一度書きます。

この嬢の喘ぎ声のデカさは歴代最強です

今までピンサロ以外でもデリヘル、ホテヘル、プライベート、出合い系…さらにはAVと何百人もの喘ぎ声を聞いてきましたが、この嬢はちょっと大き過ぎてビックリ。

敏感ということもあるのでしょうが、攻めれば攻めるほど、とんでもなく大きな声を発します。

本人曰く「これからは我慢するようにする。新人の女の子が来ている時に喘ぎまくると新人の女の子が怖がっちゃうから静かにしろとボーイから注意される」

とのことですから、どれぐらい大きいのか想像できるでしょう。おそらく、間違いなく待合室まで届いていると思います。

気になる方はぜひ試して下さい。

 
ファッションヘルスですか?

さて、プレイへと戻ります。

嬢を四つん這いにして、パンストをビリビリ破きます。そのままTバックをずり下ろし、四つん這いにしたままクンニします。

アァーン!!!アンアンアーン!!!」 もの凄く喘いでいます。もはや叫んでいます(笑)

クンニでアソコが濡れて来たらいつものようにシートの角へ移動させ、M字開脚にさせて手マン。

吹きます、噴きます、拭きまくりです(笑) 

あっという間にシートに水溜りがました。

潮まみれのシートを二人でお掃除したあとは、フラットシートを利用して横に寝ると、上から下へと全身リップのサービスをしてくれました。

普通のピンサロだとフェラと、良くて乳首舐め程度ですが、この嬢は全裸で寝ている私に全身リップという濃厚サービスをしてくれるので軽くヘルスサービスになっています。

その後は私のアソコに唾液を沢山垂らして手コキ→フェラの繰り返し。テクはまあ普通よりちょっと上手いくらいでしょうか。ビックリする程のテクって訳ではありませんが上目遣いで攻めてくるのに興奮します。

そうして、いつも通り大量の発射…濃厚で幸せな30分でした。

その後はお掃除フェラを長くしてもらい、お互い全裸で雑談します。時間が過ぎていたらしく店員が注意してきたので、急いで服を着て、オキニはメンバーズカードを書きへ戻ります。

書き終え戻ってきたオキニに飴玉を口移しで貰いバイバイ。

店を出てからメンバーズカードを見ますが、今回も内容がちょっと生々しいです(笑) 溜まっている状態で見ると、すぐにオキニに会いに行ってしまうので、困ったものですね。。

ちょっとノロケてしまいましたが、とにかく素晴らしい嬢なので皆様も時間があれば遊んでみて下さい。


再訪率

【 女の子評価 】 非常に良い
【 店舗総合評価 】

 
管理人より

待ってましたの社蓄レポ!しかも今回はオキニVer 特別版っ!

ありがとうございます。ありがとうございます。率先してファンに同志に嬢報をご提供くださる。心意気がもうとっても嬉しいですよね。

そして今回も期待を裏切らないハイスペック!吹きまくりに喘ぎまくり。

待合室にまでとどろぐ咆哮ッ、シートを超えて飛びちるスプラッシュっ、大興奮フル勃起不可避。

いやーすばらしいですね。想像しただけでムラムラしてきます。

皆さま「社蓄」さんが敢えて公表したオキニです。その心意気に応えて、ルールを守って、楽しく、気持ちのいい射精を来月お楽しみください。

では、私はお先に…

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
エロイ!
対戦してみたい
特になし
quotes to know


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】西船湾に大型のクジラを発見-西船橋ピンサロ『エスケープ』イキまくり吹きまくり舐めまくり、生粋の変態が贈る超濃厚サービス

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

池袋『みちばちガール』 第二章グランドオープン日が決定しました。

2017年1月27日 大安の金曜日にめでたく幕が上がります。オープン記念も決定しています。

bachi

最安3500円~の特別プライス。さらに来店利用で限定割チケ進呈。衣装もコスプレパラダイス、なんでもありのパーリーピーポーです。

在籍総数100名を超える超大型サロン。激戦区西口に新たなニュースポットの誕生です。どうぞご期待ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「新参社畜男」です。

1月に入ってから本当に寒くなりましたね。寒すぎて休みの日もあまり外に出たくなく、気づけば新年が明けてから全くピンサロへ行かず。。。

そんな、とある1月の中旬、営業先から直帰の許可を頂いたので、訪れていた西船橋をフラフラしていると、ネットの口コミでもそこそこ評価の高い西船橋『エスケープ』を発見しました。

あまりの寒さに性欲も落ち、年が明けて2週間も経つのにまだ【ピン始め】をしていない私。このままでは変態が廃ると、新年一発目かつ、新たな店を開拓すべく目の前の『エスケープ』に逃亡しました。


投稿者はこんな方 

【同志名】:新参社畜男
【年齢】:20代
【職業】:リーマン
【ピンサロ暦】:約5年
【主戦場(地域)】:錦糸町、池袋
【流儀】:その時々
【属性】:S
【嬢選びの重点】:ランカー
【希望(可能)年齢】:20代中盤迄
【ストライクゾーン】:一般的
【好みのタイプ(複数選択可)】:人妻・お姉さん・黒ギャル・白ギャル・美乳
【趣味嗜好(3つまで】:ディープキス・手マン・69
 
ピンサロとは、我が人生において欠かせぬ娯楽


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】:2017年1月中旬
【利用地域】:西船橋
【店名】:エスケープ
【利用経験】:初めて
【利用方法】:写真指名
【待ち時間 】:すぐ
【割引使用の有無】:その他
【料金】:30分7000円
【受付接客度】:非常に良い
【生理告知】:なし
【シート】:ベンチ
【店内の明るさ】:非常に明るい
【遮蔽率】:前後◎
【全裸の可否】:不明


逃亡先の環境は…

駅からは非常に近いです。ピンクの看板がとても目立っています。

階段を上がり2階へ行くと、すぐに入口があります。中へ入ると年配のオジサンが2人、接客は非常に丁寧で風俗特有の圧迫感もありません。

例えるなら喫茶店のマスターのような雰囲気

某風俗サイトを見た」と伝えるとその場で1000円引きになったので、フリー突入の予定でしたが、指名することにしました。

出勤を見てみると指名ランキング上位の人気嬢が出勤中。指名すると、すぐに行けるとのこと。支払いを済ませ、手の消毒をし、いざシートへ案内です。

店内はピンサロにしては非常に明るく、一番奥のシートへ案内されたため、たどり着くまでに他がくっきり丸見えで…

中年サラリーマンが、嬢をカエルがひっくり返ったような体勢にしてクンニしている様を、至近距離でハッキリと見てしまいました。

ちょっと衝撃を受けました(笑)

ただ、シート周囲の環境はしっかりしていて、座れば横は若干気になりますが、前後の遮断率は完璧に近いです。


積極的で感じやすく濡れやすい

コートを脱ぎ、タバコを吸っているとすぐに指名嬢が登場しました。

ショートカットで笑顔が素敵です。年齢は20後半~30前半くらいでしょうか。顔・腕・脚は細いのですが、お腹はちょいポチャ気味。

挨拶と同時にいきなりキスされます。

素晴らしい積極性です!しかも舌をグイグイねじ込んできて、私の舌をフェラするようにベロンベロン舐めてきます。

こちらも負けじと向こうの舌をクンニするようにベロンベロンに舐めまくり、気づけばお互いの唾液が口から漏れ溢れるほど濃厚な絡め合いになっていました。

制服の上から嬢の乳首をサワサワすると…

ぁあん…ぁあん…

乳首だけでも感じまくりです。

向こうも私の股間をサワサワしてきたので、こちらも上から下へと攻撃を移動すると、既にパンツがグッショグショ(笑)

後で聞いたのですが、非常に濡れやすいのと、前のお客さんにだいぶ責められまくったそうで最初からビチョビチョだったそうです。


変体ッ!必殺(自力)マングリ返し

脱ぎたいというので、制服の上とパンツを脱がし、スカートだけの格好にさせます。

アソコはパイパンです。濡れているのでまずは舌で味見。若干の満州ありも気になるレベルではありません。そのまま割れ目を開いてクンニします。

すると、とにかく喘ぐ喘ぐ(笑)

この嬢すごーく敏感体質みたいです。

イクイクイクイク!

クンニだけで身体がビクンビクンと反応して、大声を上げながら感じまくりイキまくり。しかも、舐められやすい体勢へ自ら移行して、ベンチシートですが、マングリ返しへと変体。

身体が柔らかいのか、この嬢の得意技なのか分かりませんが、気がついたら勝手にこのような事になってました。

そこからはもう舐めまくりのイキまくり。 これぞクンニの醍醐味!

店内が明るいこともありアソコが丸見え。その事を嬢に伝えると恥ずかしがりながらも喜んでいました。

私と同じで変態です。

オマンコよーく見て、帰ったらシコシコして?

マングリ返しのままこんなことを言われ、興奮がさらに高まり、再びアソコをこれでもかというくらい舐めまくりました。


西船湾に大型のクジラを発見

お次は、一旦体勢を戻し、嬢が自分の脚を手で支え、V字開脚に再変体

もう手マンを誘ってますよ、、、この人…(笑)

V字状態のアソコに指2本を入れるとニュルりと奥まで入ります。最初は優しく、Gスポット探し…見つかるとあとはそこを刺激するだけで、、、

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!

絶叫しながら大量の潮吹き。

やっぱりクジラちゃんでした。しかもかなり大型の(笑)

潮を浴びないように私も体勢を変えてGスポットを刺激し続けると、、、

ジョッワブッシューブッシュー

止まらない止まらない、出まくる噴きまくる吹きまくる(笑) 店内が明るいとこんなにもハッキリと見えるもんなんですね(´・ω・`)

さすがに何度もイッてしまったようでヘロヘロ。ここで攻守交代です。


舐める舐める、汗まで舐める

嬢はシートから降りて、床に膝をつき私と対面になりそのままフェラ。

これがとんでもない上手さです。

強弱、舌の使い方、唾液量、温もりと全て理想的です。

一気に射精しそうになりましたが、ここをほんとギリギリで寸止めされました。その瞬間ガッツリとタマとチョメチョメをベロンベロンに舐めてきます。

終いには太もも、膝まで舐めてくるので、色々な所を舐められるのが苦手な方は若干引いてしまうかもしれません。

私は変態なのでむしろ良かったです(笑)

この後も再び寸止めのフェラを繰り返し、何度も何度も生殺しされ、私自身も久しぶりに気持ち悪いくらい「アッー!アッー!」と喘いでしまいました。

他のシートの方、あの時は本当にごめんなさい(笑)

あまりのフェラの上手さと寸止めの繰り返しに汗ばんでしまいましたが、その汗すらもペロリと舐めてくる。。

生粋の変態嬢です…

最後は寸止め失敗で嬢が口を離した瞬間にドピュッと発射してしまい、慌てて咥えて受け止めてくれました。

しっかりとアソコを拭かれ、少し世間話をし、嬢は名刺を書きに戻りました。最後は名刺を受け取り逃亡先から脱出しました。


新年一発目で新たなる店、新たなるオキニを開拓出来て良かったです。

西船橋『エスケープ』日常から逃げ出したいときの最高の逃亡先かもしれません。

今年も良い年になりそうです( ´ ▽ ` )


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実


管理人より

でました。2017年一発目の社畜レポ。

潮吹き ブッシャヤー!!!汗までぺロリ。変体、変体を繰り返し、最後は寸止めからの思わぬ暴発。

いやー変態です。これだけ舐め尽くされたら精子だけじゃなく、汗もでるってもんですよね。

ここ『エスケープ』は、昨年に他同志さまからも報告を受けましたが、かなり優良店のようですね。特にツートップが抜群との噂で、、、おそらくこれでまた人気に火がついちゃうんでしょうね。

みなさん、彼女は変態さんですが、強要はダメですよ。逸脱行為、過激行為はあくまでも嬢に選択権があります。やる、やらないは嬢が決めることですから、その辺だけご注意くださいね。

ルールを守って楽しいピン活。

社畜さん、エロ談話いつもありがとうございます。またクジラちゃん発見したら教えてくださいね。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせ下さい
面白かった
興味が沸いた
勃起がとまらない
特になし


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】潮吹き警報発令中-池袋ピンサロ『キャラメル(南の島)』綺麗でスタイルも良くて、敏感でドMなお姉さんは好きですか?

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

荻窪『ナックファイブ』新年から飛ばしてますっ!スタートダッシュです。割引です。

nack

毎日配信のメルマガ提示で最安4500円!名づけて「新春スタートダッシュ2017」人気者がいる、変態がいる、期待の新人がいる。

荻窪の雄ここにあり!今年もお世話になります。よろしくです。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

お久しぶりです。「新参社蓄男」です。

12月も下旬に差し掛かった寒い日にたまたま通った池袋。そういやピンサロマニアの間では知らぬ者のいない超有名店・『南の島』が休業しており、『キャラメル』へと名を変えています。

とはいえ、嬢はほとんど『南の島』と同じであり、『南の島』のメンバーズカードも使用できるという情報を得たので、狙いを定めて突撃してきました。


投稿者はこんな方 

【同志名】:新参社畜男
【年齢】:20代
【職業】:リーマン
【ピンサロ暦】:約5年
【主戦場(地域)】:錦糸町、池袋
【流儀】:その時々
【属性】:S
【嬢選びの重点】:ランカー
【希望(可能)年齢】:20代中盤迄
【ストライクゾーン】:一般的
【好みのタイプ(複数選択可)】:人妻・お姉さん・黒ギャル・白ギャル・美乳
【趣味嗜好(3つまで】:ディープキス・手マン・69

 ピンサロとは、我が人生において欠かせぬ娯楽


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】:20016年12月下旬
【利用地域】:池袋
【店名】:キャラメル
【利用経験】:初めて
【利用方法】:本指名
【待ち時間】:30分~60分
【割引使用の有無】:名刺割
【料金】:30分7000円
【受付接客度】」良い
【生理告知】:パネルにて
【シート】:ベンチ
【店内の明るさ】:暗い
【遮蔽率】:気になる
【全裸の可否】:可


ドSとドMは引かれ合う

1年前に『南の島』を訪れた際に、フリーで着いて良かった嬢が出勤していましたので迷わず指名。40分待ちでしたので、支払いを済ませ「ロサ会館」で時間を潰します。

キャラメル』の利用経験は初めてですが、『南の島』ではこの嬢を経験しているので、実際は本指名かつ名刺割です。

戸惑った方がいたら申し訳ありません。

さてさて、今回指名した嬢ですが、Sっぽい見た目、大人の雰囲気とは異なり凄くドMで感じまくり。責め好きには堪らない女の子です。

5分前に店へと戻り、待合室で数分待ったら、2階へと案内されました。これは目の前にある系列店の『クラブグー』と同じですね(`・∀・´)

ただ『クラブグー』とは異なりシートはベンチです。フラットシートが好きなので少し残念でした。

シートで上着をハンガーに掛けているとすぐに嬢が来ました。ちょっと早すぎですが、、、ここからエロイ時間のはじまり~はじまり~。

 
潮吹きポイントにつき要注意

嬢「わー、久しぶり!南の島以来だね!

私「絶対忘れられてると思いましたw」

嬢「忘れないよ~(笑)私が入ったばかりの時についた人だもん!

嬢「今日も私…イジメられちゃうのかな?(笑)生理前だから感じ過ぎてヤバいかも(笑)

と早くも向こうから誘ってくるので、会話も程々に跨っていきなりのディープキス。

この嬢は学園系にしては年がいってますが、とにかく美人で身体も細い、大人の魅力がたっぷりあります。

キスは積極的でグイグイ舌を入れてきます。こちらも負けじと舌を絡ませ、上着を脱がして乳首をサワサワするとビクンビクン身体が反応し、早くもエロい喘ぎ声が漏れます。

嬢「ハァ…ン…ハァ…アァ…

大人の女性特有のイヤらしい感じ方に私は既に大興奮。すかさずお尻をサワサワすると、なんとTバック!

嬢「パンツ汚れちゃう…もう全部脱がして…

言われた通り全て脱がします。その際に慣れた手つきで私も上を脱ぎます。

嬢「ダメ…下も脱いで…じゃないと絶対に濡らしちゃう…汚れちゃうから…

瞬時にこの後どうなってしまうのか、、、私も嬢もお互い分かっていました。言うまでもなく、潮吹き危険注意報です。


指が欲しいと君が言うから…そんな今日は潮吹き記念日

嬢をシートの角に移動させると自ら「インリン・オブ・ジョイトイ」を彷彿させるM字開脚で私を誘惑してきます。

985b3d72

嬢「たくさん…イジメて…。お兄さんの好きなようにしていいから…

まずはアソコを味わうためペロペロさせてもらいます。アソコの周りは毛を処理しているので、クンニがしやすく、優しくじっくりと舌を使い責めると…

嬢「ハァ…ハァ…そこ…ヤバい…

既に濡れ濡れ、顔もとろーんとイヤらしい顔付きになっています。

嬢「指…入れて下さい…

突然 敬語になりました(笑)

私「嫌だよ、まだ焦らしたい。まだ指は早いよお姉さん。

こちらも緩急をつけたクンニで、少しずつこの変態お姉さんをイジメていきます。

文字で表現するのは難しいですが、この時点でもう喘ぎまくり、乱れまくりで、周りのお客様には若干迷惑になってしまっていたでしょう。

嬢「そろそろ…指入れて…下さい…

私「指をどこに入れて欲しいんですか?」 

嬢「…あそこ

私「あそこ?ちゃんと場所を言ってよ

嬢「うぅ…(照)オマンコ…(照)

何故か言葉責めになってしまいました(笑)

それに対して恥ずかしがっていて、美人なお姉さんにもう興奮しまくりです。その興奮のまま、人差し指を1本入れて見ると、もう中はぐっしょり濡れていますし、何より熱くなっています。

左手で乳首、右手でマンコを責め、嬢もヒーヒー言っていたので、イキそうな所であえてストップ、そしてまた責めてイキそうな所でストップ、、、を繰り返し焦らします。

嬢「もう…イかせて下さい…。前みたいに激しく…2本入れて…お願い…

なんつー、ドMだ(^ω^;)

元彼かお客にでも調教されたんですかねぇ。いるんですよねぇ、こういう女性って。

お望み通り人差し指と薬指の2本をアソコに入れて手マン。そのままGスポットを見つけたら後はそこを刺激し続けます。

嬢「イク!イク!イク!

このまま大量に潮吹き!シートは案の定びちゃびちゃに(笑)

嬢の言うとおりズボンを履いたままでしたら大惨事になっていたでしょう。一旦シートを掃除し、この雰囲気が途切れる前に攻守交代。受けに回ります。

 
びしょびしょにしてくれてありがとう

嬢「たくさん気持ち良くしてあげるからね

上目遣いで丁寧なネットリ系フェラ。優しくゆっくりですが、包み込むような舐め方で非常に気持ち良いです。

何よりも上目遣いでこちらを見つめながら舐めてくれますので余計に興奮。手は一切使わず丁寧に玉と竿をネットリ舐め続けてくれます。

「残り時間5分」のアナウンスが聞こえ、このまま69をするか迷いましたが、美人な彼女の舐めている顔がもっと見たい、そして上目遣いされた状態でイきたいという気持ちが高まり、この日は69を控えます。

私「お姉さん、もうそろそろイキそうです…

嬢「たくさん出して…濃いのちょうだい…

我慢せず大量放出。。

溜まっていたのもありますが、興奮しまくっていたので凄く濃いのが大量にドクドク出せました。

口に入った私のザーメンを見せつけながら…

嬢「たくさん出たね♡」 とお決まりの一言。

その後、丁寧にアソコを拭かれ、右手も丁寧に拭かれ、お互い服を着て嬢はメンバーズカードを書くため一旦待機室へ。

戻ってきたら暖かいおしぼりでさらに入念に私の右手を拭いてきます(笑)

私「そんなに拭かないで大丈夫ですよ(笑)」

嬢「ダメだよー!あんなになったんだからね!もー(笑)

嬢「でも本当にヤバかったよ~生理前だからかな…今日この後身体もたないかも(笑)

私「お客さんは皆攻めるの?」

嬢「お客にもよるけど、だいたい攻められちゃう!で最後はヘロヘロになっちゃうから私ね、一日に長時間入れないの(笑)」

確かにこの嬢のスケジュールは短い時間が多いです。敏感体質なのは本当なんでしょうね。。

飴玉付きのメンバーズカードを貰い、最後にまたディープ・キスをしてお別れです。

メンバーズカードには「びちょびちょにしてくれてありがとう」、また…してくださいとのコメントが(笑)

とんでもないドMお姉さんです(´・・`)


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:神

 
管理人より

ふぅ~。

新年早々なんてお話しを送ってくるのか、、、ほんと困った男、もとい頼りになる男ですね。「社畜男」さんjは。

今年も一発目から潮吹きレポ。しかも、前回の出会いが1年前なのに覚えている。これが俗にいう「潮の記憶」でしょうか。

綺麗なお姉さんが敬語で懇願してくる。そして、激しくイッて、気持ちのこもったフェラで御礼。しかもこれが全て真実ですからね。今回もチェックしましたよ。名刺。。。ほんとうに書いてました。

「びしょびしょにしてくれてありがとう♪」って、、、スッゲー!!!!

ん~計画中の「後追い調査委員会」(未報告)の対象レポであることは間違いありませんね。いやはや素晴らしい。

「社畜男」さん、あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。皆さんめっちゃ期待してますから!

それでは今日はこの辺で。。。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
興味が沸いた
参考になった
特になし

後追いをした方に尋ねます
内容以上だった
内容どおりだった
印象が違った
事実無根


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】指を入れたら5秒でお漏らし-錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』心も体も大器 フルスペックを備えた癒し嬢

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

千葉『エキサイト』12月はクリスマスパーティーを開催中。サンタ衣装+割引チケットがあたるクジ引きで、聖なる夜をホットに演出。

ex673212_12

残されたイベント日は、21日(水)と、24&25日の聖夜のみ。特に24&25日はオールタイム5000円での特別営業です。

メリクリ、千葉クリ。場所は栄町『エキサイト』皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

お世話になっています。

皆さんのピン活に触発されて、ボーナスも出ることだし、はてさてどこに行こうかと思っていたところ、錦糸町『ゴッドタン』からメルマガ割りが届きました。

以前はあまり値引きの無かった同店ですが、このところメルマガで割引きを連発しています。

今回はなんと2500円引きのメールが届きました。これはお得感があります。当日の出勤嬢を確認をすると新人さんが多く、新規開拓もできるかなと思い行ってまいりました。


店舗基本情報&店内環境など

【同志名】:くりきんとん

【利用地域】:錦糸町

【店名】:ゴッドタン

【利用日】:2016年12月上旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:30分~60分

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:30分4500円

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


効果的なメルマガ配信、まさにダイソンのような集客力

仕事終わりに急いで錦糸町へ。『ゴッドタン』の階段を降りると、すでに受付に3人、待合室に6人の同志。

18時以降、フリー2500円引きで、計4500円。指名しても6500円円ですから魅力ありますよね。 盛況です。

メルマガを見せて「フリーで」と言うと、「40分待ちです」と。まぁ想定内ですので了承し、外出券をもらいます。このときに、くじ引きを進められましたがお断りしました。

内容はもうご存知でしょうが、 500円で1回、1000円で3回引けるくじで、500⇒1000⇒2000⇒3000円の期間内何度も使えるフリーパスが当たります。 有効期間は来年の2月まででした。

500円、1000円はフリーパス(併用可) 2000円、3000円は割引券(1回限り) (追記訂正です)

このところメルマガ割が多発していることと、期間内に来られないかもしれないというのがクジを見送った理由です。ただ、前の方は2000円割引が当たっていました。

さて、外出して時間をつぶし5分前に戻ります。待合室は先ほどと変わらず、6~7名スタンバイ。詰めてもらい座ることができました。

順番で呼ばれて行きますが、待っている間も引っ切り無しに同志が来店していました。メルマガ割は、お客をダイソンのように吸引しますね。

多少無理してでも駆けつけてしまいます。

待合室では、同志の皆さんがやられているように、出勤嬢報とアナウンスを照らし合わせていたました。

誰が案内されて、どの娘が残っていて、だから自分に当たりそうなのは……と、追っていましたが、新たな嬢の出退勤時間も重なり、新人も多くて整理できませんでした。

同志の学習能力はすごいです。

プロフのサイズから当たりたくない嬢がひとりいました。ポチャ系です。サービスの良し悪しに関係なく苦手です。

なんとかこの娘さえ回避できれば…

ここで番号が呼ばれブースに案内されます。そして、案内をつげるアナウンスっ!

「○○さん、〇番シート」

!!!?

こ、これはマークしていた嬢だ。あぁ~どうしよう。。。


イッラッシャイマセーーーでお馴染みのあの芸人

「お待たせしました~」と、嬢が現れます。

明るい感じの良い挨拶ですが、やはり大きいです。奇しくもこの日はラムちゃん水着の日で、お肉がかなりはみ出してます。しかし、愛嬌はあります。

ピン芸人で、カリスマ店員とかOLをデフォルメしてやっている方に似ています。

「良く来るの?」

「う~ん、たまに」

と、何気ない会話をしながら身体を密着させてキス。ブチュ~と積極的なDKです。舌を強く入れてきて唇も吸われます。舌圧があり濃厚です。しかし、いまいち気持ちが乗りません。

ちょっとこちらが躊躇しているのを察してか、「どうしたい?」と聞かれましたが、戸惑ってしまって言葉が出てきません。 

嬢からはシャイに見えたのかもしれません。

「う~ん、あんまり慣れてないかもしれない」と何とか捻り出したところ、嬢がちょっと距離を置き「あたしもね、このお店は慣れてないんだ。普段は他のお店にいてね、少しの間だけここを手伝っているんだ」と。

この言葉でスッとモードが切り替わります。

この嬢は相手に合わせて場の雰囲気を変えることができます。瞬時に察して反応し、間をおいて対応する能力は素晴らしいと思いました。

ここから、『ゴッドタン』と普段いるお店の話しをしながら、自然と嬢に終始リードされる展開になります。

キスをしながら自然の流れで手を胸に置きます。爆乳です。巨乳好きには十分すぎる大きさで、反応がとても良く「ア~ンッ、ア~ンッ」と声が出ます。 

嬢から「脱いで良い?」と聞かれ、お互いに上を取り、胸を揉んで吸っていると下への導きがあり、手でマンコをパンティの上からなぞると、これも良い反応で「直接触って欲しい」との言葉。

これをきっかけにお互いに下を脱いで全裸になりました。


指を入れたら5秒でお漏らし

下に触れると、めっちゃ濡れています。胸を吸いながら、クリを弄ると「ア~~~~~ッ、ア~~~~~ッ」と、かなり大きな喘ぎ声を出します。

あまりにも大きな声だったので、ちょっと周りを見回してしまいました。

(指を)中に入れてくれないの?

とおねだりされ、中に入れて少し動かすと、あっという間の大洪水。自分の経験ではこれだけ早いのは初めてで、たぶん指を入れてから5秒ぐらいでビッシャビッシャと漏れてきます。

潮吹きなのか?吹くというより大量に漏れて流れ出てくるという感じです。しかも、そのときは…

ア~~~~~~~~ッ ア~~~~~~~~~ッ ア~~~~~~~~ッ

と、フロアーの中でいちばんの喘ぎ声だったのではないでしょうか。フロアー全体に響いていたと思います。

周りから注目されているんじゃないかと、また周囲をキョロキョロ見回します。その間もずっと潮が漏れてくるので、いったんストップしました。

「すごいね。いつもこんななの?」

「たぶん、指との相性があると思う」

「でも、指入れて5秒程度なのに、そんなに激しくも動かしてないけど、こんなになるものなの?」

「う~ん、相性かな。気持ち良かった」と。

二人しておしぼりでシートを拭きます。こちらのお尻や足もビッシャリ濡れていて、ストップして良かったと思いました。

もう少しでシートの背もたれにかけてあるコートや脱いだズボンにも達してしまうほどでしたから。


サービスと気遣いのフルスペック

今度は嬢からサービスを受けます。

チンコを軽く拭いてもらってから、舌圧のあるDK、チクビ舐め、身体全体を舐めながらチンコのほうへ向かっていきます。

フェラはノーハンドで力強い吸引力のあるバキューム。気持ち良いのですが、なぜかいまいち勃ちが悪い状況。いつもと何かが違う。テクではないメンタル的なものでしょう。

ここで初めてこちらから「玉舐め」を要求をしました。

タマの裏側まで舐めてもらうと、「こっちは?」と、嬢が下のほうを目指しています 。軽く尻、アナルを拭いてもらい「もっと、こっちに来て」と嬢に言われて、近づくと腰を持ち上げられます。

舌が何度も○○周辺とチョメチョメ(自主規制)。十分なサービスです。

そんなこんなでチンコも勃ち、締め付けるようなバキュームフェラに戻り、強い吸引力で一滴残らず吸い取られました。発射というより吸い取られたという表現のほうが適しています。

 そして、こちらを丁寧に拭きあげてからの、嬢の後処理でした。

「もう少し焦らしてからと思ったけど…」と気遣ってくれました。はじめに勃ちが弱かったので、そういうことも考えてのことでしょう。

盛り上がってきたのに何かをきっかけに萎んでしまうと、もう時間が無いということも考慮しての判断だったのだと思います。

適切ですね。満足です。

お互いに服を着る時にも気づいたのですが、いつの間にかワイシャツもコートもハンガーにかけてくれていました。下着も取りやすいところに寄せてくれるなど、いろいろと気遣いしてくれているのがわかりました。


フラットよりベンチ 女の子受けはいいスタッフ

名刺書きから戻ってきて、 いろいろ話をして教えてもらいました。嬢としては、フラットシートよりベンチシートのが良いそうです。

たぶんお客さんはフラットのほうが楽で良いんだろうけどね、フラットシートよりベンチのほうがいろ~んなこと(サービス)が出来るんだよ

と言っていました。

また、興味深かったのは、この店のスタッフの話を振ったときのことですが、嬢の知っている限りでは、系列のグループ店の中でも『ゴッドタン』のスタッフはとても良いそうです。

さらに、会計係(言葉遣いが乱暴で高圧的な方だと思います)をしている方は、嬢にとってはとても親切だと言っていました。

こちらの認識と相反するのでビックリです。

そうこうして終了時間になり、お見送りをしてもらいました。帰り際に「楽しかったよ。あまりこちらから話しできなくて、気の利いたことも言えずにごめんね」と伝ええると、「ぜんぜんそんなことないよー」と言ってくれました。

最後まで舌圧の強いキスでした。

この嬢は人に合わせるということにとても長けていて、癒しも持ち合わせていて、そして爆乳です。さらに受けも攻めも良く、満足して帰ってもらおうという気持ちがあります。

タイプの好みなどあるとは思いますが、プレイだけではなく所作も含めて嬢としてのサービスレベルはかなり高いと思われます。

爆乳に癒されたい、甘えたいというときに、この嬢はピッタリかもしれません。ぜひ皆さんと共有したい嬢でしたので、レポートをしました。

ちなみに、もう元の在籍店に戻っているかもしれませんので、一応追記しておきます。在籍店は、池袋『キャラメル』だそうです。

お付き合いありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:割引次第


管理人より

初めはどうなることかと思いましたが、終わってみれば素晴らしいお嬢さんでしたね。

笑顔に気遣い、そしてプレイ。少々大柄なのはこの際置いといて、全ての面において優れた心優しきお嬢さんでした。

圧巻は、入れて5秒のお漏らしでしょうか。特になにするわけでもないのに、ジョワァーと漏れる敏感体質
。相性の良し悪しがあったとしても、これは凄い武器です。ぜひ一度体験してみたいですね。

またプレイも自主規制のフルスペック。さらにベンチのほうが色々できるとの気になる一言。仮に池袋に戻っているとしたら、あちらは「ベンチ」です。

いったいどんな事になるのでしょうか。とても気になりますね。

「くりきんとん」さん、素敵な嬢報ありがとうございました。

それでは今日はこの辺で。。。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
興味が沸いた
参考になった
特になし

後追いをした方に尋ねます
内容以上だった
内容どおりだった
印象が違った
事実無根


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】えっ!?初めての潮吹き!?池袋『クラブグー』期待どおりのエロエロガール、潜在能力◎

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

新宿『ノア』12月は今年最後の大奮発。激熱イベント盛りだくさんの三連射ッ

 noaa_ba-2

第一弾は終了したけれど、第二、第三と大玉が次々に炸裂します。そしてもちろんメリクリイベントも開催。ノアサンタと逝く真冬の天国。

新宿歌舞伎町『ノア』まだまだ健在です。ぜひお楽しみください。
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

ピンサロと言えば池袋。そのくらい池袋のピンサロはレベルが高く、優良店も多い激戦区です。

まだ私が大学生の頃は学割を駆使して、平日の昼間から「学割フリー4000円」で池袋の有名ピンサロを三軒ハシゴした事もあります。

そんな学生時代からの思い出の地である池袋も、社会人になってからはなかなか行く事がなりました。なぜならそこは学生と社会人の違い、池袋まで来たらピンサロではなくヘルスに行くようになったからです。

ただ今回、久しぶりに池袋へ行く用事があり、用事も早く済み、ボーナス・給料日の前という事でヘルスではなくピンサロへ行こうと思い、これまた何度も来たことがある『クラブグー』へ向かいました。


店舗基本情報&店内環境など

【同志名】:新参社畜男

【利用地域】:池袋

【店名】:クラブグー

【利用日】:2016年11月下旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30分~60分

【割引使用の有無】:なし

【料金】:30分8000円

【受付接客】:良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:気になる

【全裸の可否】:可
 

あれって女性店員だよね??

私が通いまくっていた時期のオキニはもういません。当時の人気嬢もほとんどいなくなりランキングを見ても知らない嬢が半分以上です。

とりあえず気になる子が何名か出勤していましたので、これを事前に把握した上で店のパネルを見て決める事にしました。

お店には夕方に着きましたが、待合室は混んでいます。パネルを見て生理マークがついていない事を確認し、笑顔が可愛らしい「○○」ちゃんを指名。

50分待ちでしたので迷わず承諾しました。

池袋の強みはとにかく時間を潰せる場所が日本のピンサロ街でもダントツで充実している所です。

やろうと思えば、ピンサロのハシゴも出来ますし、喫茶店やネカフェ、AVショップや某大型デパートなど時間を潰せる場所がたくさんあります。この程度の待ち時間は苦でもなんでもありません。

この日は「TSUTAYA」や「電気屋」で時間を潰し、戻りました。5分くらいすると2階のシートに案内されます。

クラブグー』には1階と2階がありますが、ここで驚いた事がひとつ。

「指名したの○○さんで間違いないですねー?」
「では両手消毒しまーす!」
「左奥を一番右に曲がった3番のシートでーす!」

と、超元気な店員さんがいるかと思ったら、なんと女性!声が高く、髪も長く、暗い上に黒縁メガネをしていて、よく見えなかったのですが、明らかに女性です。

しかも、接客は元気が良く爽やかで、男性店員以上に気持ち良くシートに誘導してくれるので気になりませんでした。

ただ、私の勘違いの可能性もあるため、良ければどなたかよく見てきて下さい(笑)

 
会話よりもまずプレイ

さて、前置きが長くなりました。

シートで少し待っていると、鏡越しに嬢が来るのが分かりました。

「はじめまして~。本日は御指名ありがとうございます!」

ニコニコした笑顔が特徴の凄く可愛いらしい女の子です。HPやパネルとは違い髪の毛はショートでした。

対面するなり、いきなり私の手を握り…

「うわ、冷たい!寒かったですよね?これから沢山暖かくなる事をしましょうね♪」と終始敬語ですが、ニコニコ笑顔でとても癒されます。

そして、向こうからいきなりのキス。あまり会話は得意ではないのか、それとも積極的なのか、、、舌を沢山入れてくる濃厚なディープキスです。

こちらもこれでもか!と舌を入れて応戦します。

お互いの口から唾液が垂れ、舌を離した時にはお互いの唾液が混じり合い、糸を引き、これがとにかくエロイ。

「お兄さんはSですか?それともMですか?」

「んー、どっちもかな(笑)」

「私と同じですね。じゃあ先に私が責められてもいいですか?」

「分かった。めちゃくちゃにするね」←キモイ(笑)

という事で先に私が嬢を責めます。

この時点でキスしかしていませんが嬢が靴下のみの残し全裸になったので、私も釣られて全裸になりました。

 
陥没乳首を勃たせたら、アソコは濡れに濡れておりました

シートの角に嬢を追いやり、そのまま胸にしゃぶりつきます。胸は非常に美乳で、乳首は陥没乳頭でしたが、舐めて甘噛みすると徐々に立ち上がってきます。

「あぁん…乳首もっと舐めて欲しいです…乳首感じやすいんで…」

そのまま右の乳首を完全に立たせてから、左の陥没乳頭も舌で丁寧に舐め立たせます。嬢もニコニコの笑顔からトロンとした雌の表情に変わってきました。

全裸なので当然アソコに気が向きます。毛は丁寧に下処理され、周りこそ生えていますが、入口付近はツルツルかつ無臭。クンニに最適でした。

アソコを広げて優しくクンニします。

「あ゙あ゙… ウゥ・・・」

激しく感じるタイプのようですが、恥ずかしいのか我慢しているように見えたので…

「我慢しないでよ。沢山感じる姿に興奮するから我慢しないで見せて」と一声かけてからクリを指で撫で撫ですると…

「ああぁ〜気持ちいい!クリちゃん気持ちいい!」と一気に喘ぎが大きくなります。

シートの角を背もたれにM字開脚の状態でひたすらクンニ、両手は両乳首をつまんで三点攻め!

断言しましょう。

この嬢は明らかにMですね、舐めれば舐めるほど濡れて汁がたれてきますから。

 
こんなの初めて、、、ビュッシャワゥァァァ!!!

中に指を入れるとニュルニュルとあっさり奥まで入ります。若さゆえにアソコはまだキツキツでしたが、これだけ濡れが良ければ手マンもしやすってもんです。

「もっと…もっと激しく…」

やはりMですね。要望通り2本指でGスポットを探したら、そこを激しく刺激します。すると…

「ヤバい、気持ちいいけどこのまま続けたらおしっこ漏らしちゃいそう…」

「いいよ、○○が漏らすところ見たい」

「えー、本当にそれは…アァン!!!」

ビシャビシャビシャビシャッ…

お漏らしではなく潮吹きです。それもGスポットを刺激すると勢いが止まらずに次から次へとビシャビシャビシャビシャ出てきます。

嬢はヨガリまくり、私は全裸とはいえ大量に嬢の潮シャワーを浴びてしまいました。

「これ…漏らしちゃったの?潮吹いたの?」

「多分潮吹きだよ」

この店で初めてぇ…人生でも2回目だしこの量は人生で一番だよ(笑)え、ちょっと待って…やばくないですか。」

と、思わぬ大量潮吹きに素で興味津々(笑)

2人でシートを掃除しますが、やはり興味よりも恥ずかしさが強いみたいで照れていました。

 
やはり池袋、逸材ぞろいです

「嘘でしょこれ、こんなになるの?なんかこの光景を写メで撮りたい(笑)」

嬢の興味は尽きません。が、その反面…

「大丈夫かなー。周りの子やボーイさんにこれ見られていないかなぁ。。見られてたら裏へ戻る時に本当に恥ずかしいです……/////」

と周りに見られていなかったか気にしていました(笑)

ここで今度は受身に回ります。

フラットシートなので私もシートの角を背もたれにして舐めてもらいます。

嬢のフェラは優しいフェラで、亀頭をペロペロと舐めるのが気持ち良いです。裏筋、タマ、亀頭と丁寧に舐めてくれます。

最後は横の体勢になり濡れ濡れのアソコに指を入れることなく、表面を撫でながら射精しました。

最後の処理は非常に丁寧で、最後の一滴まで丁寧に口を咥えたまま、射精が完全に完了したにも関わらず咥え続けています。一旦精液を吐き出したら今度はお掃除フェラ、後処理はこれ以上にない丁寧さですね。

そのまま名刺を書きに戻り、最後は名刺と飴を貰ってバイバイ。

一応聞きましたが、裏では仲の良い嬢に見られていたらしく「凄かったね」「ヤバかったでしょ」と言われたらしくかなり恥ずかしかったと…(笑)

名刺にも潮吹きについて、ここで吹いたのは初めてでびっくりしたと書かれていました。⇒確認しました真実です!

こうして少女はまた大人になるのでしょう。

やはり池袋のピンサロは逸材揃いの激戦区だと改めて感じました。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:神

 
管理人より

楽園の陰に隠れるも確かな人気と実力を備える『クラブグー』。プレイ内容など、なるほど納得のお話。

ただひとつだけ疑問が、、、初の潮吹きですと?これだけの敏感体質で?しかも上位に位置する人気嬢で?「お店では」の注釈付きですが、初めてですと?

いくらテクニシャンで鳴る「社畜」さんでも、さすがに盛りすぎでは??

なんて思ったら、本当でした。全然盛ってません。名刺に本当に書いてました。

初めての潮吹きで恥ずかしい(*ノωノ)、、、と。

すみませんでした。本当にすみませんでした。疑問を抱いた自分を恥じます。申し訳ございません。

これも童貞の嫉妬と思って笑って流してください。しかし、百戦錬磨である人気店の上位ランカーに初潮を体験させるとは、、、いったいどんなテクニック??

いちどお暇があれば手マンのやり方をご教授いただきたいです。はい、マジで。


※熱烈な同志からのご意見により、嬢が特定されそうな表現を一部こちらで編集しました。どうぞご理解ください。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
参考になった
興味が沸いた
特になし

後追いをした方に尋ねます
内容以上だった
内容どおりだった
印象が違った
事実無根


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】種を撒き 土を耕し 花をさかせる-新宿ピンサロ『にゃんパラ』逢瀬3度目、勝負の60分 見た目Sギャル、本性ドM

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

錦糸町『ハピネス』オープン3ヶ月、まだまだキャンペーン価格にてご案内です。

20161007184850

オープンから20時までシングル&W回転が同一価格の4000円っ!10代20代前半の若いギャルばかりです。

フリー宣言っ!僕マンゾクっ!回転コースなら連射も夢じゃありません。

【幸せ】はここにある。錦糸町『ハピネス』絶賛営業中です。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

同志の皆さん、こんにちは。「キュウイ王子」です。

もう通いつめていると言っても過言ではない新宿『にゃんパラ』。実はここにはオキニがもう一人います。

初指名の時は30分。生理だったので下のおさわりができなかったのですが、乳首をいじられるのが好きらしく、乳首をイジイジだけで逝ってしまうほど。

しかも、言葉責めにも恥じる様子が堪らなく、後日40分で指名。これがまだ非常によく、10分前コールまでずっと責め続けるという時間配分そっちのけでした。

さて今回のレポは、そのさらに後日、60分のロングでの話となります。


店舗基本情報&店内環境など

【同志名】:キュウイ王子

【利用地域】:新宿

【店名】:にゃんパラ

【利用日】:2016年11月下旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:本指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:60分12000円

【受付接客度】:良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可


Sギャルなのにギャップ萌え

たまの休日。目当ての嬢(以下Aちゃん)の出勤は夕方から。人気嬢でもあるし気持ち早めに行って予約しようと家を出ました。

予定どおりの時刻に着き、予約しようとしますが、まだパネルに出勤予定としかなく、生理かどうかわかりません。

時期的に考えてその可能性もあったので一端離脱。5分前に改めて戻ると生理ではなかったのでロングで指名。すると定員さんから…

スペシャルチケット買いますか?

それは1ヶ月間限定の2000円OFFチケット。月4回遊べば元がとれるということで購入しました。

ちなみにピン活史上 初めて口開けでした。従ってすぐのご案内。

待つことしばし。嬢がやって来ました。見るなりすぐに抱きついてきて"ぎゅー"をします。

Aちゃんは茶髪のロングヘアーで、ぱっと見はギャルに見えます。しかしギャルが苦手な私でも抵抗なく話したりできる珍しい存在です。またSオーラが漂いますが、実際は正反対でギャップ萌えです。


嬢を知り、ツボを知るからこその流れ技

いつものように啄(ついば)むようなキスを繰り返し、高まってきたところで服越しから胸をモミモミ。Aちゃんも私の服のなかに手を入れて乳首辺りをさわってきます。

これが合図となり、互いに服を脱いでプレイ開始。

まずは私のターン。乳首をいじり、舐め回し、よがる表情を楽しみます。膝の上に乗っていますが自然と腰が動きます。

我慢できなくなったのか、膝から降りて自ら下着を脱ぐと、角に身体を納めてM字開脚。

舐めて…

股の間に顔を埋め、一心不乱に舐め回します。中を舐め、クリを舐めてクリを吸い、Aちゃんの反応をうかがいます。

クリを責められるのが好きなようで重点的に責めていきます。もちろん空いた手で乳首をいじります。

クリ責めチクビ責めに加えて指を入れて三点責めに切り替えると、どんどん汁が溢れてくるではありませんか。しかも感じている顔がとても可愛くて、S嬢が見せる感じる姿に興奮が隠せません。

どれくらい舐めていたでしょう。Aちゃんを舐めていると、いつも時間の感覚がわからなくなってきます。

舐めるのをやめても姿勢はそのまま。顔を寄せてキスをしながら手マンでいじめるようにシフト。すでに濡れ濡れのあそこはすんなりと私の指を受け入れてくれます。

口をパクパクさせながら、「感じている顔すっごく可愛いよ」と囁くと、照れて顔を隠してしまいますが、それもまた恥じらいがあってグー。


いやらしい子だね。まったく。。。

濃厚な責めを堪能したらターン交代。すでにパンパンになった息子を優しく拭いてフェラのスタートです。

体勢は横向き。竿からゆっくり舐めていき徐々に上に。亀頭の部分を重点的にノーハンドで責めてきます。舐められながらも私の手は秘部へ。横向きからの足上げでスタイルで、いかにも触ってください言わんばかりです。

相互に責め合い。当初は互角でしたが、乳首責めを加えたことで軍配は私に上がります。一端フェラを中止して再び責めますが、あえて乳首だけ。するとAちゃんは自らの手で秘部をいじり始めます。

「自分で触っちゃうの?乳首弄っててあげるから自分でするところ見せて」

すると恥ずかしがりながらAちゃんはオナニーを始めました。指を入れて"ちゅくちゅく"と音も聞こえてきます。

どうせなら触ってほしいよぉ…

その通り、十分前のコールが鳴るまで責めていました。


万越えの価値ある60分でした

その後は責められることに集中。乳首舐め&手コキやキスしながらの手コキ、しかも時おり唾液を垂らしてしごいてくれるのでとても気持ちいいです。

すでに高まっていたこともあり、5分前コールの直後に発射。こちら優先で処理をしてもらい、しばし裸で抱き合いました。

名刺を書きに離席した辺りで終了のコールが。戻ってきたのはその5分後で、手を繋いで出口まで行き、店員が見てみる前で軽くキスをしてお別れしました。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

◇新宿ピンサロ『にゃんパラ』冬の激安祭開催中~
nya1
⇒冬の子猫はさみしん坊


管理人より

素敵な時間でしたね。回数を重ねて、初の60分。しかも奇跡的に口開け。嬢の体調もよく、疲れもない。

二度の逢瀬が下地になって、普通に本指名するよりもすばらしい濃密な時間になりましたね。

さすが、各地の遊楽街に浮名をながす「王子」です。若い身空ですが、遊び方を知っていますね。四十路の親父ですが、見習わせていただきたく思い候。

では今日はこの辺で。。。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
興味が沸いた
参考になった
特になし

後追いをした方に尋ねます
内容以上だった
内容どおりだった
印象と違った
事実無根


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】「昭和のピンサロ」侮れず-西船橋ピンサロ『某店』変態濃厚サービス・プレイ内容は都内トップクラス!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

11月26日(土)は、BIGイベント!

A1478051887

荻窪『ナックファイブ』が贈る毎月恒例の激アツイベントだっ!

4500円~の特別価格。イベント限定衣装、ベビードール。さらに嬉しい指名料半額。本指名もたったの1000円。

週末です。オープンは12時からなので、抽選時間などご注意ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

バカイチです。今回の体験談ですが、限りなくグレーゾーンに近い描写があります。そこで、投稿者様と相談のうえ、「限定記事」として紹介させていただくことになりました。

決して禁止事項に触れているわけではございませんが、原文をそのまま公表すれば、心無い方々によりお店や嬢が荒らされるケースも考えられます。

やむを得ない措置としてご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

なお、限定記事のパスワードは、11月及び12月の体験談投稿者に解禁いたします。気になる方はぜひ素敵なお話を期間内にご投稿くださいませ。

11月嬢名リスト対象期間は27日までになります(必着)。ご注意ください。


----ここから体験談----


「反省亀」です。

この数年、学園系ばかり行ってたので、昔の「昭和のピンサロ」の雰囲気をすっかり忘れています。

思い出してみましょう。昭和のピンサロのイメージを…

・HPなるものが無く、嬢報スレも無く、事前嬢報入手不可能
・店内写真は微妙で修正加工も多い
・実物は年増・ブサイク・太目もしくは痩せ貧乳
・サービスは嬢によるフェラ中心で、こちらの攻め、69などの相互プレイはメインとならず、ダメな場合もある
・即尺、アナル舐め、ゴックン、潮吹きなどのプレイ名は言葉すらない

…という感じです。

平成の学園系の味をしめた今、「昭和のピンサロ」はすっかり足が遠のいてました。しかしながら今回、西船橋の『チョメチョメ』という「昭和のピンサロ」と思われる店に冒険突撃してきました。

冒険の背景は…

最近この店をネットで見つけて気になってました。錦糸町/千葉に展開してる総武線ローカル系列グループの一店舗らしいのですが、知名度は低く、西船橋という場所柄「昭和のピンサロ」と思われて全く眼中にありませんでした。

しかし調べたらあるサイトにスレが存在してて、真偽は分かりませんが、そこそこ住人がいて盛り上がっております。HPもきちんと存在してマメに更新されており、けっこう良さそうな感じ。

もしかしたら「昭和のピンサロ」も知らないうちにスゴい進化をしているのかもしれない…

本当にスレで盛り上がれるレベルの嬢質やプレイはあるのか?システムは?どんな店内?など、かなり気になってきました。

そこで、店に行く機会をうかがっていたら、ある日いつもの常店の出勤が弱い日があり、このタイミングで意を決して玉砕覚悟の冒険突撃をしてみた…

というわけで、今日は昭和にバック to ザ・フューチャー!!


店舗基本情報

【同志名】:反省亀

【利用地域】:西船橋

【店名】:秘密(リスト解禁時に公開します)

【利用日】:2016年11月中旬

【利用経験】:初回

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:無し

【料金】:30分7000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【シート】:ベンチ(広い)

【店内の明るさ】:かなり明るい

【遮蔽率】:気になる

【全裸の可否】:可


オールウェイズ三丁目のピンサロ

場所は西船橋西口から徒歩1分、派手な家系ラーメン屋の奥に目立たない看板をみつけました。

(このラーメン屋で昼を食べた後に突撃しました。ラーメンはけっこうイケました)

外階段をあがり、入口のドアを開けると狭い受付。受付と案内店員(50歳くらいのおじさん)の2名体制でやってるようで、典型的昭和の雰囲気。

(複数ボーイがいる学園系と違い、懐かしい…)

店内写真が20名くらいあり、写真を見る限りやはりフリーは危険かなと思われました。 

行く前に指名候補は絞っていましたが、店内写真で確認して、写りが想像に近かった(かなり可愛い)2強ランカーの片方を指名しました。

料金は基本料金5000円+指名料2000円で計7000円。残念ながらこれは平成料金でした。

(イメージでは昭和料金は3000円)

店員は非常に丁寧な昭和接客。待合室は無さそうでしたが、すぐの案内だったので未確認。ちなみに電話予約もできるようでした。

店内は5~6シートあり、かなり広めのベンチシートでした。

また店内がかなり明るくてびっくり!普通の室内よりちょっと暗めなだけで、経験上 史上最高の明るさでした。さらに手作り感のある店内装飾がされており、アットホーム感を感じました。

シートを見渡すと若い客はおらず、推定60歳前後?と思われる老練な同志ばかりでした。(明るいのでかなりはっきり見える)

まさに店内は昭和の雰囲気でした。


見た目のスペックは昭和、しかしプレイは…

シートでちょっと待ってから、いよいよ嬢が登場。

心眼でHP写真から「岡井千聖」っぽい顔と細身の体を想像していました。店内写真もイメージとは大きく異ならず、これはと期待していた半面、現実を見て多少のパネマジは覚悟していました。

しかし登場したのは…別人?でした。笑

HP写真はともかく、店内写真は完全に加工されていたと思われます。正直、個人的には好みではありませんでしたが、愛嬌のある顔でした。

体も個人的にはちょっと興奮できませんでした。

ぽっちゃり、ちょい太目…とも言えますが、何か違う…張りの無い、柔らか~い、ポチャポチャ感のある体。

大きさを表現しずらい(中くらい?)、柔らか~い しおれ気味の垂れおっぱい。パイパンでちょっとマン臭はキツめ。

嬢は完全に「昭和のピンサロ」スペックでしたが、半分覚悟はしてました。しかし、この嬢のスペックはネットではなかなか好評なのです。

それらの評は、いったいなんだったんだ?この店のネット住民は、あの60歳前後のおじさんたちなのか?笑

個人的にはこの店トップランカースペックに学園系レベル/平成料金の価値は見いだせず、ちょっと残念でした。

しかし救いだったのは、明るい性格でサービス精神が良かったことです。よくしゃべり、会話能力もあり、接客は非常にいい感じでした。

飲み屋ならきっと楽しい相手だと思います。

しかしここはピンサロ、話すために来たわけではありません。

こうなったら、ネットで散見された濃厚変態プレイとサービスに期待して価値を見いだすことに気持を切り替えるほかありません。

最初のおしぼり お清めのとき(即ではありませんでした)にアナルも拭かれたので、アナル舐めは確定したと確信してましたが、問題はどこまであるか?

ネット嬢報から推定される濃厚変態ぶりの真偽を確かめるべく、遠慮せずに依頼をして攻めましたが、攻めも受けもかなり良かった…というか偽り無くスゴかったです。



続きを読む

【同志体験談】乳神をたずねて三千里-五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花』おっぱいだけじゃない!感度もテクも神の域

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

人妻専門、五反田『百花繚乱』でございます。土日祝は朝9時から営業しております。

slider_asa9ji_eigyou

若い娘にはない色気と気遣いで、大人の接客を演出。真心のこもった人妻プレイ。

やっぱり人妻はエロイ。そう思っていただけるよう努めております。ぜひこの週末、人妻の温もりに癒されにきてください。お待ちしております。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

あ、巨乳に埋もれたい

朝起きてまず僕の頭をよぎったのはこれでした。

僕は初めて付き合った彼女がAカップのブラジャーが″かっぱかぱ″のぶっちぎりのちっぱいだったせいか、「Mr.貧乳フェチ」と呼ばれて久しいところ。

ですが、そんなミスターも年に数回ほど巨乳を揉みに揉みしだいて、お顔を埋めてベロンベロンしたくなる巨乳デーがやってきます。

ふぉおお!おっぱい!おっぱい!

失礼、取り乱しました。

各店の出勤を確認すると、以前からいつか入ろうと思って、なかなかタイミングが合わなかった巨乳ランカーが出勤になっていましたので、バイクに股がり、性地 五反田『世界にひとつだけの花』へと向かいました。


店舗基本情報

【同志名】:ネコバス

【利用地域】:五反田

【店名】:世界にひとつだけの花

【利用日】:2016年11月中旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:2時間以上

【割引使用の有無】:その他

【料金】:35分6500円+指名料2000円-乗り換え割1000円=7500円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:なし

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:気になる

【全裸の可否】:可


駐ピン場にご注意を

夜にヘルスを利用するとき、ちょこちょこ訪れる五反田。昼間にバイクでやって来たのは、ほぼ初めてだったのですが、夜はいつもガラガラのバイク駐輪場が空いてない…。

駅から離れれば停めるところはあるのですが、歩くのが面倒くさい。

困った。。。

悩んでいるとたまたま1台空きが出ましたので、入れ代わりで駐車します。

ピンサロライダーは多くはないと思いますが、日中の五反田利用時にはご注意ください。


割引、環境、その他もろもろご注意ください

夜は大陸系の客引きがにぎやかな歓楽街も、昼はあっさりとしたものです。

せかはな』の場所は以前確認していたので、真っ直ぐ向かいます。

受付してくれたのは坊主頭で強面のお兄さん。態度が悪いということはないですが、威圧感がすごい。まぁピンサロの受付なんてどこもこんなものでしょう。

お目当ての嬢の指名を告げると、平日の昼下がりで2時間待ちとのこと。

人気者のようなので想定内の待ち時間でしたし、何より心はおっぱいの事でいっぱいだったので、即答して待つことに。

ちなみに『せかはな』では、「HP割」を使用する際は必ず印刷をしなければならず、画面を提示しただけでは割り引きされません。

同志方々、ご注意ください。

今回は他店の名刺で1000円引きになる「乗り換え割」を使用しました。川崎にあるぱっと見キャバクラのにしか見えないマイナー店の名刺を出すと…

「…どこのお店ですか?」

「川崎です」

怪訝そうに名刺を見つめたあと割引が適応されました。

ちなみに、乗り換え割を告げた際、「当店のご利用は初めてですか?」と確認されたので、もしかしたら初めてじゃなければ使えないのかもしれません。

念のためご注意ください。

近くのカラオケで時間を潰し、予約券に書かれた5分前に戻ると、すぐのご案内。

1階が受付と待合室、地下1階がプレイルームになっており、僕が今まできたピンサロの中で一番広いです。席数はおそらく20以上はあるでしょう。

またHPには「フラットシート導入」と書かれていましたが、通されたのはベンチシートでした。おそらくフラットは「一部」だけと思われます。

背もたれが低いので、前方にいる嬢の顔は普通に確認できます。

前の子はあまり好みじゃないな…などと考えていること約5分。

「こんにちはー、ご指名ありがとうございますー!」

と元気良く嬢の登場です。


魅力は巨乳、、、だけじゃない!

念願の初対面です。さて、待ちにまった第一印象は…

うーん、お顔は…あまり好みではないかな。某掲示板で芸人似などと揶揄されてましたが、わからないでもありません。

ですが、今日の僕には、お顔などどうでもいいのです!

なぜなら彼女の魅力は、圧倒的な巨乳ッ!それだけがたったひとつの正義なのですから。

挨拶も早々にこちらに抱きついてきてベロチューの嵐。キスをしながらお互い服を脱ぎ…

「待っててくれてありがとう」
「待ってる間何してたの?」
「どうして指名してくれたの?」

と矢継ぎ早に質問されたので、自信を持って…

「巨乳に埋もれに来ました!」と宣言すると、笑いながら…

「じゃぁ埋もれてー」と、たわわに実った☆カップに抱き寄せられました。

ふぉー!なんだこれ!これが爆乳!ふわっふわや!おっきなマシュマロやで!

寄せて両乳首を一緒に舐めたり、谷間に埋もれて窒息してみたり、巨乳ならではのプレイを堪能していると、下のお触りをリクエストされます。

クリから中をじっくりと責めると「もっと激しく」とお願いされ、スピードをあげると…

ダメッ…出ちゃう…

と言うのが早いか出るのが早いか、バシャバシャと潮の感触が。なかなかの「くじらさん」のようで、男冥利につきます。


絶対にイカせる技がある

「今度は私が攻める番ね!」

愚息を拭いてからフェラに移りますが、フェラテクも中々のものです。激しすぎず、弱すぎず、ヌルヌルと挿入感のある根本まで咥えてくるフェラ。そこから存在感のありすぎる巨乳を使ったパイズリ。

この辺りでフラワータイムのコールが聞こえます。

大体の嬢はここから一気にフィニッシュへ畳み掛けてくる感じがありますが、この子はほとんどペースが変わらないように感じました。

いつでもイカせる自信があるからなのかな?

自分はここまで射精感をあまり感じてなかったため少々焦りましたが、ここからフェラに戻り両手で腰をがっしりと抱え込まれたノーハンドフェラであっさりと発射。

この【だいしゅきホールドフェラver.】みたいな技に名前はあるのでしょうか?

あっという間の瞬殺でした。


割引や面白イベントを希望

処理は嬢優先、その後お掃除フェラがあってからこちらの処理をしてもらいました。

着替えを終え、嬢が名刺を書きに退席すると「お時間終了⇒スタンバイ」のコール。

嬢が戻ってきて名刺を受け取っていると、ボーイがやってきて「お時間過ぎてますので」と言われ、もう明らかに帰ろうとしてるじゃないか…と若干気分を害されましたが、階段下まで嬢にお見送りされ、お別れのキスをしてバイバイです。

総合的に良かったと思いますが、系列他店より500円高く、割引も渋い所など考慮すると再訪は…うーん、微妙です。

なくはないけど、自衛隊割とかニッチなイベントするぐらいなら、もっと盛り上げる企画が欲しいですね。

たまには巨乳も良いものだ、しかしちっパイにはちっパイのよさがある。

おっぱいの奥深さを改めて思い知ったおっぱい星人は、日が落ちる早さに冬の訪れを感じ、五反田の雑踏へと溶けていくのでした。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

◇五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花
0026_76f78366
⇒人気嬢でも待たずに遊べます!


管理人より

出雲、伊勢に続いて乳神詣で。今日も最高峰を目指して乳人たちが聖地に柔山。

いやー思い出します。あの壁乳。

でかいだけじゃない、柔らかいだけでもない、張り&弾力、そしてサイズに形に付属品。全てが三ツ星クラスの最高ボイン!

しかも、魅力はおっぱいだけに留まらないんですから、、、そりゃファンも増えるってもんです。

お顔が芸人似?ったく掲示板は何も分かってないですね。そんなのプレイしたら、、、吹っ飛びますからぁ~!!!!

この勢いで今日はお仕舞い。それでは是にて…


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】吹神様再臨-新宿ピンサロ『にゃんパラ』これがリアルでガチな潮吹きです。M男の僕でもできました。

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

大宮『ギャルライブ』です。

ウサ耳+バニー衣装。これぞ、ふわもこ衣装の決定版!うさ耳バニーでおもてなしです。

0001_0dd3a46b
 
お相手は大宮最強のカワユスたち。かの有名な天使もまだまだ現役です。うさぎは寂しいと病気になるといいます。だから早く会いにいってあげましょう。
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

とある晴れた休日の午前中、前日から予約していた吉原の泡姫にドタキャンをくらい、途方に暮れていました。

本番の気分だったのですが、他にいい姫もいなそうだし、しばしその後をどうしようかと考えを巡らせて、同じエロでもコスパ重視でピンサロにしようと各店のスケジュールをチェックします。

こんなイレギュラーな境遇になってしまったんだから、せっかくだし普段行かない店に行ってみようと、主戦嬢である池袋から近いのに何故かほとんど足を踏み入れることがない新宿へ。

その中でも人気店との噂の『にゃんパラ』をチョイスしました。

チョイスの理由としては、夕方からの出勤でしたが、気になる女の子の名前がスケジュールにあったからです。


店舗基本情報

【同志名】:hiro

【利用地域】:新宿

【店名】:にゃんパラ

【利用日】:2016年11月上旬

【利用経験】:2回目

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30分~60分

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分6000円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


手を動かして汗掻いて

にゃんパラ』訪問は実に一年ぶりです。

さすが休日、抽選受付開始時刻の午前11時35分になると、25人近くが抽選参加のため群れをなして店前に…

いったいどこにいたのあなた達…?ww

クジ運悪く整理番号は18番、(人気の子だし相当遅くなるな、夜になるなこりゃ)と思って受付したら、あっさり2番目の枠でした。

意外とそんなものなのね…。

いったん家に帰って所用を済ませ、案内時刻に戻り、シートにご案内。

ここの受付のボーイは悪評高いですが、今回は特別不快な点はなし(ただしいい印象もなし)。2~3分シートで待っていると女の子がとっても明るく元気な声で登場。

笑顔がとてもかわいらしい子で、挨拶の時点で性格&サービス地雷ではないことがわかります。

人気の子なので当然のことかもしれませんが、こういうのってもう第一声でわかるもんですよね。

「はじめましてー!こんな素敵なお兄さんに選んでもらえてテンション上がるー」

などと嬉しいことを言いながら、早速膝上にまたがりディープキス。

「わたし自分からぐいぐい行っちゃうんだ」

との言葉通り、若干粗暴さを感じるほど激しく来ます(もうちょいムードを出してくれるほうがいいんだけどなホントは)。

二言三言世間話は交わしたものの、そのあと数分は互いの体を貪り合う展開で、彼女の制服を脱がすと…背中にかなりの汗をかいてます(笑)。

「汗かいてるでしょーごめんねー」とくしゃくしゃの笑顔で照れながら言う彼女もまたかわいい。

脱がしてみると、、、結構なぽちゃですね。お腹周りにだらしなくお肉が付いてる系。そこそこの大きさのおっぱいを攻めると、早くも体をよじらせながら喘いでくれます。

僕もいつの間にか上半身を裸にされていて、弱点の乳首を攻められて情けない声を上げておりました…。

 
ちょっと触っただけで、、、ぴゅっぴゅ

本丸への攻撃が始まります。

彼女の下のほうに指を這わせて、パンツ越しにクリの辺りを撫でると「あぁぁ~ん」と相当大きめな鳴き声を発します。

秘部を確認すると、すでに背中の汗どころではないほどぐっしょり。相当感度が良さそうだなと思ってると…

「パンツ脱がないと…脱がないとヤバい…」と。

その意味はすぐわかりました。

パンツを脱がせてあげて、クリからさらに指を膣内に忍ばせると、早くも膣内の温度が上昇し、2、3回Gスポットあたりをくねくね刺激した程度のタイミングで…

「あ…出ちゃう…」

ピュッピュッとかわいらしく潮が吹き出ます。

AVのようなビシャビシャな拭き方じゃないところがリアルで、かわいいし、エロい!

「ねえ〇〇ちゃん、何か出てるよ?かわいい顔してエロすぎじゃん??」

とちょっと意地悪な言葉を投げかけながら攻め続けていると、はぁはぁと息を荒げながら…

「…もう1本入れて、1本じゃ足りない」とおねだりが。

リクエスト通りもう1本をそっとインサートすると、その瞬間Gスポット周辺の肉厚が上がり、すぐ指を抜くと今度はだらっと潮吹きというか潮垂れが…

いやー僕、普段はMなので風俗で攻めはあんまりしないのですが、こんなにあっさり潮吹いて感じてくれると興奮しますなっ!!

「ヤバい気持ちよすぎるいつもより出ちゃってる…」
「お兄さんうまいよ気持ちよすぎるよ」

なんて言いながら首に抱きついてきます。その間も指で攻め続けていると、もう止めどなくピュッピュッとかわいく潮が…決してガシマンしてるわけでもなく、長い時間触ってるわけでもないんですけどね。

一時休戦して、二人でシートをティッシュで拭く共同作業(笑)。

「いつもこんな出ちゃうの?俺そんな激しく攻めてないつもりだけど大丈夫だった?」

「日によって違うけど、いっぱい出ちゃう時もあるの。今日は気持ちよすぎていっぱい出ちゃってゴメンね」

男を立てる言葉もさすがです。

 
○○しながらでも吹く、吹く、拭く

お掃除の後は攻守交代。

僕の下を脱がされ、かるーい拭き拭きの後からフェラ。予想通り最初からかなり激しくジュポジュポ来てくれます。

やはり多少ガサツな感じは否めませんが…(笑)、歯が当たるなどもなく気持ちいい。

先ほどの彼女の感じっぷりでこちらも興奮が高まっているため、僕もアドレナリン出ちゃって、フェラ真っ最中の彼女を再び攻めます。

僕から向かって右手にいる彼女の秘部に、中指を入れて膣内をまさぐると、フェラをしながらでも潮が滴ります。息子を咥えながら、もごもごと「あぅん気持ちいぃぃ~」とお尻をくねらせます。

もうこの日は、どこまでも止まらないご様子で、時折ピシャッと壁に飛び散るレベル。

これ69してたら大変なことになってたなww とか思いつつ、サービス中の子をあまり攻め立てても悪いんで、射精感が込み上げてきたあたりでこちらの手はストップ。

完全に彼女に身を任せます。

時折手コキ&DK&乳首舐めとか、パイズリもどき的なことも挟んでもらいながら、ラストスパートの高速ストロークフェラで気持ちよく彼女のお口の中に発射。

丁寧に最後まで搾り取ってくれて、さすがのお客優先の手厚い後処理。

今日2回目の共同お掃除作業を終え、「あーんお兄さん気持ちよかったよー」とぎゅーっと抱きつかれますが、やっぱりめちゃ汗かいてます(笑)。

「こんな汗かいて潮も吹いたら脱水症状になっちゃうよ、裏でいっぱい水分補給してきなw」

と時間も迫ってきてたんで名刺書きを促します。

ちょっと僕の中では許容範囲を少し逸脱する“ぼちゃっ子”ではありましたが、フレンドリーな応対と献身的なサービス、そして何よりえげつなさのないかわいらしい潮吹きに、とても満足で楽しい30分を過ごせました。

僕の手前の17人の内、この子を指名した人が1人しかいなかったのが不思議なくらいの、魅力的な女の子でした。

M男の僕でも、ほんの少しの攻めでも吹いちゃうこの子、Sな同志はもうタマランでしょうなw


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

◇新宿ピンサロ『にゃんパラ』三人選べるにゃん!
nyan
⇒地雷回避にどうぞ! 

 
管理人より

吹きますっ 吹きますっ そして最後は拭きますっ 

なんて愛ある共同作業でしょう。想像してください。

いちゃいちゃしてたらコトを始める空気になって、ちゅっちゅを絡めて愛撫して、あんあん言いながら激しくなって。

すきっ かわいいよ 私もすき なんて絡みあって、指を入れたらニュルニュルで、もっと、ダメ、もっとぉーーーで、、、ぴゅっぴゅっ。

そして、拭き取る共同作業。

可愛くて、愛嬌もあって、積極的でエッチで、敏感で、なによりも代名詞である「潮吹き」が誰にでもできるカンタンさ。

これは嬉しいですよね。さらにすぐに吹くから激しい手マンになりにくい。心配事はおっしゃるとおりの脱水症状ですよね。

彼女で遊ばれる方は、お水を差し入れしてあげると喜ばれるかもですね。

「hiro」さん、ありがとうございました。

それでは今日はこの辺で…また明日です。

*体験談受付締め日は11月27日です。27日必着分までが、11月の嬢名リスト及び謝礼対象の期限になりますので、ご希望の方はお早めにご投稿ください。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader
My Yahoo!に追加
Add to Google

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ