ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

津田沼

【同志体験談】津田沼ピンサロ『クレヨン』美貌だけのオンナ

素人童貞ピンサロ

☆8月投稿特典-2017年の上半期・池袋嬢名リスト(約90名以上)を特別解禁っ!詳しくはコチラ!

協賛店舗より冒頭告知です

新宿『ピンキー』毎週木曜日は、看板イベント「ピンフェス」を開催。なんとなんと、オールタイム2000円OFFにて遊べるフリー派にも指名派にも嬉しいイベントだ!

pinfes

ただし発動には条件があって、HP上に隠された合言葉を見つけ、受付にて伝達する必要がある。それを言わない限り絶対に発動されないので、遠慮なく申し出よう。

イベントに合わせ素人嬢多数出勤。ここだけの話ですが、実はかなりイイ娘が多いんです。この機会にぜひお試しください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「反省亀」です。

気づいたら体験談を投稿し始めてから1年以上が経っていました。

色々工夫しているつもりですが、未だに下手くそなレポ、つまらないコラム(との評なので)、限定部分があったりと、誠に申し訳ありません。

今後も努力を重ね、各種工夫をして、参考になる体験談を投稿していければと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

さて今回は、残念ながら地雷報告です。

本当はできるだけ良嬢報告をしたいと思っているんですけど、毎回上手くいくわけではありませんよね。時には満足できないこともあり、その中には地雷と認定せざるを得ない嬢もいます。

とはいえ、地雷は絶対的なものではありません。

個々の経験値や好み、嬢の体調や身体の相性など、一般的な物差しでは計れないこともあるので、同じ嬢でも同志によっては普通や良嬢という評価の場合も多々あります

しかし、今回対戦した嬢は、スペックこそ良かったにも関わらず、自分にとっては絵にかいたような地雷嬢でした。

それではご報告いたします。


投稿者はこんな方 

【同志名】 反省亀
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約18年
【主戦場(地域)】 総武線
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 熟女
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・お掃除フェラ

総武線の信頼性ある嬢報ソースとなれるように頑張ります


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月下旬
【利用地域】津田沼
【店名】クレヨン

【利用経験】4~5回
【利用方法】フリー
【待ち時間】すぐ
【割引使用の有無】イベント
【料金】30分5000円
【受付接客度】普通
【シート】フラット
【店内の明るさ】普通
【遮蔽率】立てば他席丸見え
【全裸の可否】可


ちょっとした個人的希望

お店は、これまでフリー相性が良かった津田沼『クレヨン』になります。

以前対戦して良かった2嬢(ちなみに片方はネットで地雷と言われてました)がまだHPに在籍していますが、風俗スレによると卒業したようです。もともと在籍嬢数が少ないので、1人卒業するだけで影響が大きいと思われますが、一応新人も入ってきているようです。

参照:総武線開拓の旅~津田沼探検隊 後半~津田沼『クレヨン』編

参照:総武線開拓の旅~再訪・津田沼ピンサロ『クレヨン』癒しと奉仕精神に溢れた10代メイド(山崎ケイ似)、やはり侮れない!


ネットの噂通り、この2嬢が卒業しているなら非常に残念なところですが、逆に考えれば、辞める前に対戦できただけでも良し!として開拓に前進するのみ。

イベント開催中の中番料金、5000円でフリー突撃してきました。

受付時にイベント日配布のフリーパスを入手できました。これが微妙ながら、なかなかの重宝品でした。

単独使用で1000円引き、名刺と併用で2000円引き

できれば単独使用で2000円引(今までの入手実績はだいたいこれ)、名刺併用で3000円引きとしてほしいところです(一昨年、錦糸町『ゴッドタン』のじゃんけんイベントでは3000円引きフリーパスがありました)。

しかし、金額は微妙ながらも、その最大の特徴は有効期間にありました!

2017年12月まで有効。。。なんと残る年内全ての期間で有効です。(約5ヶ月)

過去入手したことのあるフリーパスはだいたい長くて3ヶ月なので、この長さにはびっくりです。(船橋『パラディー』は年始クジで半年間有効のフリーパスがあるようですが、これは実際に見たことがありません)

これだけ長い有効期間は非常にありがたいと思います。

ところが、、、

『クレヨン』は料金が4000~6000円で遊べるイベント日が多く、さらにイベント日以外にも同価格帯のメルマガをほぼ毎日発行しているので、イベント価格やメルマガ割引がなくならない限り、このフリーパスの出番はなさそうです(併用使用によって名刺が減るだけ)。

なので、わがままですが、やはりフリーパスは単独2000円引き&名刺併用3000円引きに是非ともしてほしいなと思いました。

前置きが長くなってすみません。以下レポに入ります。


第一印象が良かっただけに

リーズナブルな料金に関わらず、これまで激混みだったことはなく、今回もイベントに関わらず、すぐの案内でした。

相変わらずあまり待つことなく嬢が登場し、最初にパッと見て、今回も「当たりだ!」とぬか喜びしてしまいました。

スレンダーな体に顔がかなりエロい雰囲気を醸し出していたので、期待が膨らんでしまったのです。実際は地雷報告と前置きしているように、はかない期待はことごとく裏切られました。

以下詳細です。


嬢のスペックなど

-顔-

妖艶なエロいハーフっぽい顔。目の色が違ってたので、ハーフかも?「中村アン」似。六本木が似合いそうな感じの雰囲気です。黙って見てると、本当にエロい いい女風です。


-体-

スタイル○スレンダーな美体。
中美乳。
マン臭あり?(舐めてないので不明ですが、匂ってた気がしました)
パイパン。
こちらも基本的に非常にレベル高いです。


-おもてなし-

あまり笑顔を見せず、話も弾まず、おもてなし感ゼロ。逆に「私はこうしたい・こうしてほしい」と要求ばかりされました。(要求するときは、甘ったるい感じで言ってきます)

男からおもてなしを受ける・気を使ってもらうのが当たり前と思ってるのか?実際に言われたわけではありませんが、「私と遊べてラッキーでしょ?だったら、私の言うことをちゃんと聞いて」的な雰囲気があり、正直不愉快ですらありました。

一応サービスはしましたが、超事務的でまったく楽しめませんでした。


地雷ポイント&総括

-攻め-

キス× 口を全く開きません。「口を開けて」とお願いしたら「こっち(バードキス)の方が好き~」と言ってきて、固く口を閉じて舌を全く出しません。

乳首舐め、チロチロ系、無駄に長い
玉舐め、チロチロ系、軽い・短い
手こき、下手くそ、多用・長い
フェラ、下手くそ、浅い、単調、手こき:口=9:1


-受け-

キス× 上記のとおり、固く口を閉じて全く舌を受けません。おっぱいを触ろうとしたら、「乳首はくすぐったいからいやだ~」と、乳首触り・舐めNGが出ました。

仕方ないので、乳首に触れないようにおっぱいを触りましたが、やはり乳首が触れないので楽しめません。

マン触りを始め、パンティに手を入れようとしたら、今度は「パンツの上から触られるのが好き~」と、長いピンサロ歴の中で聞いたことがないセリフを言ってきました。

「ええ~っ!」と思ったものの、仕方なくパンティの上から触ってても、やはり面白くありません。

「やっぱり触りたいよ」とお願いしたら、「分かった。でも触るだけね」と今度はマン舐めNGが出ました。

笑顔なし、しぶしぶ感出まくりでパンティを脱ぎましたが、今度は足を開かず、フェラをしながら触りにくい格好しかしません。またまた仕方なく、足の間をくぐりながらマンを触ってたら、フェラをしながら「モゴモゴ」何か言ってます。

「なに?」と聞いたら口を離し「痛いって言ったの!」(聞き取れるはずもなく、痛くなるような触り方はしてません)

完全に意気消沈し、触るのをやめ、残りの時間はひたすら苦痛の時間を過ごしました。この間、嬢は何事もなかったように、足を閉じた格好で、手9/口1のフェラを継続してました。

やっとコール(たぶん5分前)がかかったところで「ごめんね~時間来ちゃった~」とサービスストップ。

不発のままサービスストップとなった場合、普通なら悔しい気持になるのですが、今回はこの状況から解放される安堵感すらありました。


-総評-

顔A・体A・おもてなしD・攻C・受D

顔・体はエロいが、サービスはフルスペック地雷。


残念ながらとうとう『クレヨン』で地雷を踏みました。今回の嬢は風俗スレにたまに名前があがっており、良嬢という評価もあるようです(絶句)。

なので、客によって態度やサービスを変えてる可能性がありますが、地雷対応を受けた者からしたら、なにがあろうと地雷です。

確かに顔・体はエロくて素晴らしいものがありますので、勇気ある同志の後追いレポを聞いてみたいのが本音です。

今回もしかしたら何かが琴線に触れたのかもしれません、たまたま機嫌が悪かったのかもしれません、たまたま状態が悪かったのかもしれません。

でも、今回の対戦内容はレポのとおりであり、個人的には大型地雷でした。

最後に名刺内容です。

「今日はありがとう たのしかったです~っ またね!」

これまたお手本的定型地雷メッセージでした。最後まで本当にお見事な地雷でした。


再訪率

【女の子評価】 地雷
【お店全体評価】 静観


管理人より

積み重ねてきた経験で、ありとあらゆる状況を打開できる「反省亀」さんでも、ここまで頑なに拒否されると厳しいですよね。

いったい彼女に何があったのでしょうか。

不機嫌だったのか、体調が悪かったのか、ただやる気がなかっただけなのか。またそれがたまたまだったのか、常時そうなのか、相手を見て態度を変えているのか。そして、お店はどう思っているのか。

これは地雷談話を聞くたびに思うことですが、巡回スタッフは地雷に気づいたら何か注意をするのでしょうか。激しい手マンには注意をするのに、おざなりのサービスに注意をしないというは、普通に考えたらおかしい話ですよね。

かつてこんなことがありました。某人気サロンでのことです。

トークばかりでなかなかサービスを始めない嬢に対して、小心者の私はただ相槌を打つばかりで、一方的に話を聞かせれていました。すると急にマイクアナウンスにて嬢が受付へと呼びつけられました。

私はピンと来ました。

ははーん、これは怒られるな。いつまでトークしてんだ!さっさとプレイに入りやがれ…と。

そしたら逆でした。なんと私が怒られたのです。嬢が呼ばれた2.3分後に強面スタッフが来て、、、

「お客さ~ん、ここどういう店かわかってますか?ピンサロっすよ。エッチなことする店なんすよ。キャバクラじゃないんですから、ちゃんとやってくださいよ!!!わかってます、ほんとわかってます??」

そして、ビビるというか、なぜ怒られているのかと困惑中の私に…

「いいですか、残り時間、(チラッと時計をみて)15分ありますから、ちゃんとプレイしろよ!できるか?できるな、オイ!」

と凄んで去っていきました。直後に嬢が戻ってきて、、、その後は超気まずいですよ。

巡回スタッフが頻繁に見守る中、ぎこちないキスをして、手マンして、舐めて、舐められ、、、不発。だってビビッちゃって勃起しなかったんですもん。

最後の店からでるときに、強面スタッフが見送りにでてきて、うわぁ何か言われるんだろうと思って構えていたら、、、

「残念すね。もっといい娘いますから、次また来てくださいよ。あざーす」

なんか後押ししてくれてた?みたいです。言葉はあれでしたけど。

このときの事例はおそらくたまたまだと思います。長いピン暦の中でも、ノーサービスで嬢呼び出しというのはこのときだけと記憶していますから。

プレイに入ってしまうと、地雷サービスかどうかというのは分かりにくいと思いますが、せめてノーサービスが長いときは注意してほしいなと思いますね。

その後のプレイは気まずいですけど…

「反省亀」さん、断腸の思いで投稿くださったのだと思います。いつもながらそのお気持ちに感謝感激です。またお待ちしております。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
これは酷い
地雷とまでは言えない
容姿がいいだけに残念
嬢は誰だ!?
here


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】総武線開拓の旅~再訪・津田沼ピンサロ『クレヨン』癒しと奉仕精神に溢れた10代メイド(山崎ケイ似)、やはり侮れない!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

新宿『ピンキー』週末は恒例となりました!ウィークエンドプリンセスを開催中!

94861_0_0

オキニ発見&愛を育む最適ツール。なんと上記画面提示で、指名料2000円&本指名1000円OFF!つまり、コース料金のみでのご案内なんです。

二強の陰に隠れておりますが、実は『ピンキー』こそ最強という噂もちらほら。嬢レベルは二強にひけをとりません。ぜひお試しください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「反省亀」です。

先日レポしたとおり、津田沼『クレヨン』に突撃していい感じでしたが、たまたまの可能性もあります。

検証のためにはやはり数回のお試しが必要、、ということで再突撃してきました。

まずは店関係の追記事項です。

・1~3階を占める下階のゲーセンがスゴいです。「スーパーマリオ」「魔界村」「ディグダク」等々のレジェンド的ゲームがあり、本当にタイムスリップができ、ゲームマニアにはたまらないと思います。なおゲーセンからエレベーターで店のある4階に直接行けるのでけっこう便利です。

・入り口のドアの上に小さな電気看板がありました、同じ階に風俗店やスナックが数軒あります。(向かいにもピンサロあり)

・ランキング(指名数?のみ、そして5位まで)はまじめに週毎更新されています。どうも絶対的エースはおらず、順位の入れ替わりがけっこうあります。

ではレポに入ります。


投稿者はこんな方 

【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約18年
【主戦場(地域)】 総武線
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 熟女
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・お掃除フェラ

総武線の信頼性ある嬢報ソースとなれるように頑張ります


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年6月下旬
【利用地域】 津田沼
【店名】 クレヨン
【利用経験】 2回目
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 あり
【料金】 30分5000円
【受付接客度】 普通
【シート】 フラットシート
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後○
【全裸の可否】 可


似ている女性タレントは...

当日、仕事後にフリーで突撃したところ、タイミング良くすぐの案内でした。

やはり嬢パネルにはたくさんの写真がありますが、HPでチェックしてる実際の出勤嬢とかなり差異があり、幽霊在籍嬢の写真がまぎれていると思われます。

中番イベント料金+名刺割引で5000円を支払うと、すぐにプレイルームに案内、先客は1名でした(端にある入口から全シートが見渡せ、すぐ分かります)。

出勤嬢は4名いましたが、まだ未開の店で嬢を把握できていないので、初回同様のおみくじ感覚でした。

初回のときもそうでしたが、シートに座って1分もしないうちに嬢が登場しました。(店の方針なのか?)

嬢が早く着くと早くプレイできて無駄な時間がない反面、心の準備ができず、通路を行き来する他嬢をチェックできないので、個人的には2~2分待つ方が好きです。

「こんにちは~」と甘ったるい声のめがねっ娘が登場。

正直美形ではなかったですが、個人的には嫌な顔でもありませんでした。最近テレビで見たような、、そう!「山崎ケイ」に似てました。(個人的に山崎ケイは女芸人の中ではむしろ好きな方です)

RxEYznK2yb

体はけっこうぽっちゃり太目でしたが、歳を聞いたらまだ10代とのこと、テンションが上がりました。性格・プレイのほうは、サバサバ感のある「山崎ケイ」とは全く違い、超癒しのメイド系でした。


嬢のスペックなど

-顔・体-

大きな丸顔、前述のとおり山崎ケイ似。背は高くなく、かなり太目で段腹。おっぱいは形の悪い大乳。パイパン。

体のスペックは正直良くなかったですが、10代の山崎ケイと遊べていると思ったら問題ありません。


-おもてなし-

この嬢最大の武器でした。萌え感のあるアニメ声、甘ったるいしゃべり方で、ベタベタ・甘えてくる感が濃く、終始密着してきました。

おっとりほんわかしたかなり優しい性格のようで、プレイの方ではぎごちない感じでしたが「どうしたら気持ちいいか言ってねー」と、一生懸命気持良くなってもらおうという奉仕精神が抜群にありました。

まるでメイド喫茶のメイドのような感じです。


-攻め-

キス◎、両手で頭を掴み、貪るように強く吸い付いてきてしっかり舌を絡めてくれます。乳首舐めは吸い付き系、とにかく一生懸命全力で舐めて吸ってくれます。

玉を口に含んで玉フェラ、フェラはチンポを徐々に深くくわえ、最後は自らイラマ気味に根元まですっぽりくわえてくれました。こちらから色々お願いすると、「はい!」「はい♪」と一生懸命応えようとしてくれました。


-受け-

正直、エロ感はちょっと足りませんが、手マンをすると「ぁぁん、、」と甘えた声でおっとりとした反応でギュっと密着してきます。

パイパンマンを触り・舐めやすい格好をしてくれ、触り・舐め放題。69のときにアナル臭がちょっとしたのが気になりましたが、これはご愛嬌。最後はぎごちない手こきをされながら、開いた口から付き出してる舌に向けて、気持ちよく発射できました。


-個人評価-

顔B・体C+・おもてなしA-・攻めB+・受けB

一言で言うと、山崎ケイ似の10代のメイド。顔普通、体太目。しかし性格は超おっとり癒し系、サービスも一生懸命。

やはり津田沼『クレヨン』、侮れないかもしれません。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

再訪問ありがとうございます。今回も満足のいく体験のご様子で、『クレヨン』の面目躍如といったところでしょうか。

姉妹店である千葉『エキサイト』も素敵な体験談ばかりですからね。その系列店ですから、女の子の人数さえ揃ってくれば、結果は勝手についてくるんでしょうね。

総武線開拓の旅も、そろそろ折り返しでしょうか。新たな良店の発掘を期待しています。いつもありがとうございます。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
開拓ありがとうございます
津田沼は穴場である
嬢は誰だ!?
ここの系列はおすすめ
link


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】総武線開拓の旅~津田沼探検隊 後半~津田沼『クレヨン』編

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

池袋『ぷりまじ』オープン記念第二弾、最安4000円~のマジックプライス!

A423437297

さらに初めて遊ぶ女の子は、指名料コミコミ5500円~、、、ってこれめっちゃくちゃ安くね??

A216300150

『ちょこらぶ』改め『ぷりまじ』ぜひお写真見学からどうぞ!


投稿者はこんな方 

【同志名】 反省亀
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約18年
【主戦場(地域)】 総武線
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 熟女
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・お掃除フェラ

総武線の信頼性ある嬢報ソースとなれるように頑張ります


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年6月上旬
【利用地域】 津田沼
【店名】 クレヨン
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 10分
【割引使用の有無】 イベント割引
【料金】 30分5000円
【受付接客度】 普通
【シート】 フラットシート
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後○
【全裸の可否】 可


津田沼開拓 教えてクレヨン

総武線新規開拓の旅、後半です。全37店中未開拓の32店(リストは前半を参照)の中から隠れた名店を探す旅です。


基本情報

・千葉エキサイト系列
・HP在籍約25名(正味不明)

場所は「津田沼ピンサロ通り」の入口付近、前述の「昭和のゲーセン」のある雑居ビル の4階でした。 こちらも廊下沿いにありましたが、店構えや立看板すらなく、閉まったドアに店名のパネルが貼ってあるだけで、一見営業しているのかすら分かりません。 

金属製のドアを開けると受付があり、正面に受付カウンター、左手に電光式の嬢パネルがありました。20名くらいの嬢写真がありますが、写真はかなり雑なものでイマイチでした。 

受付店員は若いホスト風で、横柄な態度を予想しましたが、非常に丁寧な接客でした。
 
こちらも事前に出勤嬢をチェックしており、人気嬢も出勤フリーを告げて、中番イベント料金の5千円を支払うと、まずは待合室に案内されました。 

待合室は2人掛けのソファがあってゆったりでき、喫煙も可能。10分程度待った後に呼ばれ、プレイルームに入る直前に紙コップでマウスウォッシュ、手の消毒をされてから案内されました。

店内は通路を挟んで左右に5席ずつあり、けっこう広いフラットシートで、シート内の明るさは場所によって違うようでした。

シートに座って1分もしないうちに嬢が登場。

結果、、、大当たりでした。

風俗スレでよく名前があがるランカーの人気嬢でした。『クレヨン』のほうは、惜しげもなく迷信を遂行してくれました。


嬢のスペックなど

-顔・体-

アイドル系の小顔で童顔、かなり可愛いです。小柄で華奢ながら、スタイルは良く、おっぱいは中美乳。
毛は普通。


-おもてなし-

明るくてフレ ンドリー、自らよくしゃべりました。可愛い童顔ながら、エロい演出を一生懸命してくれました。

挨拶トーク時に「触ってていいですか?」と聞かれ、プレイが本格的に始まるまでずってズボンの上から愚息を触りまくってくれました。

ズボンを脱いだ後、パンツの上から愚息に顔を密着させてほおずりや匂い嗅ぎ?的な行動をしてくれました。


-攻め-

キス〇、しっかり舌を絡めてくれます。乳首舐め、ベロベロ系。

キス・乳首舐め中も、ずっと手で愚息を触ってくれていたのですが、とつぜんパクっとくわえてきました。

「あ、ごめんなさい!聞かないで舐めちゃった!舐めていいですか?」
「もちろん」

フェラはとにか く舌で舐めまくります。チンポ大好き!的に、竿・玉をベロベロ舐めまくってくれ、かなり興奮できました。空いた手は乳首や玉を刺激し、終始気持ちよくなってもらおうとしている感じでした。


-受け-

反応のほうは、攻めほどのエロエロ感はありませんでした。しかし、マンも触り・舐めやすい格好をしてくれ、触り・舐め放題。マンもヌルヌルになり、ときどき締まってくれ、動きが止まっていました。
 

大満足で、気持ちよく発射できました。

個人評価 

顔A/体A/おもてなしA/攻めA/受けA

アイドル系ルックス、小柄ながらスタイル○、明るい性格・サービス


総括、探検後記

前回の『宝ジェンヌ』と違い、『クレヨン』は大満足でした。近隣の老舗店と変わらない料金、フラットシート、フリーに関わらずもったいつけずにトップランカーを充ててくれた。(迷信どおり)

再訪の可能性はかなり高く、今後の常店になる可能性大でした。
 
ちなみに、その後わかったこととして、以下があります。


・メルマガ登録後、1回だけ5000円のメルマガが来ました。
・出勤嬢はだいたい2~3名(実態不明)。
・風俗スレはほとんど書き込みがありません。
 


・メルマガ登録後、イベント日以外はだいたい割引メルマガが来ます。(しかもイベント料金より20円安い33980円)。
・出勤嬢はだいたい2~6名。
・風俗スレはかなり書き込みがあり、よく伸びてます。(超人気嬢も数名いたようです)
 

同じ千葉ローカルの人気店の新規系列店にかかわらず、すでにかなり差が開いている印象を受けました。

津田沼再開拓によって、また良店・良嬢を見つけることができ、今後の活動エリアが広がっていきそうです。
 

再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪もあり


管理人より

津田沼探検隊、お疲れさまでした。結果的には一勝一敗の五分でしたが、最後は大当りのランカーですから、心情的には勝利に近いと思われます。

しかし総武線もここ数年でかなり様変わりしましたよね。昔ながらのお店が潰れ、最新型の学園サロンが台頭する。例えるなら地元の商店街に現れたイオンといったところでしょうか。

ほぼ変わらない値段で、商品レベルが大きく異なれば、結果は一目瞭然ですよね。

これも時代の流れというか、商売ですから致し方のないところはありますが、昔の景色がなくなっていくのは少し物寂しい気持ちもあります。でも今後はもっと加速していくんでしょうね。この流れが。。。

「反省亀」さん、またお時間がございましたら総武線開拓お願いいたします。機会があれば古き時代のサロンなどのお話しも聞けたら嬉しいですね。。。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
開拓サンキュー
他のお店も知りたい
嬢は誰だ!?
津田沼いいね!
free surveys


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】総武線開拓の旅~津田沼探検隊 前半~津田沼『宝ジェンヌ』編

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

大宮『ジースタイル』常夏最前線、アロハシャツにて夏真っ盛り!

0002_ab3228fb

まだまだ季節は梅雨だけど、ジメジメするのはもうおしまい。大宮ギャルと常夏気分でいちゃつけば、愚息燦々、秘部大洪水、、、梅雨は梅雨でも一味違った梅雨模様。

大宮アロハ、まだまだ楽しめます!ぜひご来店ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「反省亀」です。

10年以上くらい前、小岩~津田沼を主戦場にしていた時期がありました。

数年前のバカイチさんのコラムにもありましたが、総武線はフラ系・学園系という言葉が無かった時代から一大ピンサロ路線で、錦糸町~津田沼までほぼ1駅に1店舗以上店があるような感じでした。

その時期から今に至るまでに学園系やフラ系の台頭進出、老舗の閉店、新規店の開店&閉店等の変遷があり、現在の各駅の店舗数は以下のような感じだと思います。(ざっと調べただけなので間違っているかもしれません)

錦糸町:8店(昨年2増1減、今年1増1減)
亀戸:1店
平井:なし
新小岩:4店(今年1減)
小岩:2店
市川:1店
本八幡:1店(先月1減)
下総中山:なし
西船橋:3店
船橋:5店
東船橋:なし
津田沼:8店(昨年1増、今年1増)
幕張本郷~西千葉:なし
千葉:4店
合計:37店

今回改めて見ましたが、数はまだたくさんあるものの場末感のある怪しいローカル店も多く、風俗スレがあっても情報に信憑性が不明なために突撃する勇気や気力が起きず、自分が経験しているのは、わずか5店のみでした。

しかし昨年、ローカルの場末店と思われた西船橋『エスケープ』に試しに行ったところ、可愛い嬢もいる!サービスもいい!等々、かなりの衝撃を受けました。

もしかしたら未体験の残り32店の中にも隠れた良店・嬢がいるかもしれない?と思うようになり、今回嬢ではなく、地域・店の新規開拓をしてみました。

選んだ地域は、昔よく行ってた錦糸町と並ぶピンサロ激戦区(?と言えるかどうかわかりませんが、上記のとおり店は多いです)の津田沼です。

そんな老舗激戦区に昨年から立て続けに新店舗が開店しました。

1つは昨年8月にオープンした『クレヨン』、もう1つは先月オープンしたばかりの津田沼『宝ジェンヌ』です。

2店とも千葉のローカル人気店の系列店であり、勝算あって進出しているのでしょうから、期待できると思われました。

そして、もう一つの期待していたものがありました。それは「新規(初見)客に良嬢をつける」という迷信(?)です。

客は初回の印象で再訪の判断をしますから、リピーター創出のためにはごもっともの真理であり 、個人的にはこの迷信は半分以上信じています。ただし、顔馴染みになってしまうと適用されませんので、これは数年に一回の楽しみでもあります。

さて、今回の結果は、、、


投稿者はこんな方 

【同志名】 反省亀
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約18年
【主戦場(地域)】 総武線
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 熟女
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・お掃除フェラ

総武線の信頼性ある嬢報ソースとなれるように頑張ります


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年6月上旬
【利用地域】 津田沼
【店名】 宝ジェンヌ
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 HP割引
【料金】 30分5000円
【受付接客度】 普通
【シート】 ベンチシート
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後○
【全裸の可否】 可


お宝を探して津田沼へ

まず突撃したのは津田沼『宝ジェンヌ』です。

基本情報

・船橋『宝ジェンヌ』・西船橋『エスケープ』系列
・HP在籍約25名(正味不明)

店は北口から徒歩1~2分の「津田沼ピンサロ通り(勝手に命名してます)」の雑居ビルの2階にありました。

近所にマック、ラーメン屋、ゲーセン、パチンコ屋等があるので待ち時間調整可能です。(ちなみにゲーセンには初代マリオ、ゼビウス等があり、昭和にタイムスリップできます)

階段で上がり廊下沿いの雑な店構えの店内に入ると、正面にカウンター式の受付、左手にカーテンで仕切られた待合室(たぶん?)、右手の壁に在籍嬢の写真パネルが貼られてました。

受付店員は昭和スペックの丁寧な中年おじさんでした。

事前HPチェックによると出勤嬢は3名のみでしたが、以前レポ掲載のあったオバサンは欠勤、そしてネットで評判の良い嬢が出勤していました。しかし嬢報の信憑性も不明ですし、今回は特定嬢が目的ではなくて初回特典?迷信の検証目的だったので、フリーで突撃しました。

18時前でしたのでHP割引で5千円、窓口カウンター越しに手に消毒スプレーされ、右のカーテン奥の店中に案内されました。

店内は通路を挟んで左右に5席ずつくらいあり、新しいのでかなりきれい、席は広めのベンチシートでスポットライトがあってかなり明るかった印象です。

案内されながら気づいたのですが、客は自分一人でした。

この時間帯で客が入ってないことに不安を感じる一方、迷信?が当てはまれば一番いい嬢がつく可能性があるとの期待も高まりました
 
席に着いてすぐ嬢が登場しましたが、、、

顔 森三中「黒沢かずこ」
ta8


体 「ユリアンレトリーバー」でした。。。
yuri
 
以前掲載された速レポもそうでしたが、津田沼『宝ジェンヌ』では「迷信」は通じないようです。

性格が明るく、プレイ内容も普通でしたが(ごく普通の標準プレイ)、何せスペックがまったく好みではなかったので、残念ながら興奮することができませんでした。


嬢のスペックなど

-顔・体-

顔が大きく、黒沢かずこ(イメージ)にしか見えません。スタイルは力士体形でお腹周りも数段。おっぱいは大きいと言えるかもしれませんが、かなり垂れてて形が悪い。毛が多く超広分布(自分の掌くらいあった)、太い嬢特有(?)の肉付きの良いほりの深いマンでした。


-おもてなし-

明るくてフレンドリー、会話は 普通です。スナックでも通用すると思います。(実際、昔水商売してたそうです)

おっぱい舐めのときに垂れ乳を腕で持ち上げたり、キスしながら「手こきするね」等、できるだけのことをしようとするサービス精神は悪くありませんでした。


-攻め-

終始襲われている感覚に襲われました。キスは濃厚、と言うか「味わられている」感じ。耳舐め、乳首舐め、ベロンベロン系。

フェラはくわえた状態でモゴモゴされる技をしてくれましたが、フェラされていると言うより愚息を「食われてる」感じでした。玉舐めはねっとり系でベロンベロン舐めてくれました。
 

-受け-

感度は全くわかりませんでした。おっぱいは舐めやすいように腕で持ち上げてくれますが、乳母からの授乳をしてる気 持になってしまいました。

マンも触り・舐めやすい格好をしてくれ、明るいシートでマン丸見えの全開脚をしてくれたのですが、残念ながらビジュアル的に興奮できませんでした。

マンはかなりヌルヌルになり、声も出るのですが、、、やはり興奮できず。。


正直にいうと嬢登場時点で消化試合となっていましたが、プレイ中ずっと嬢の掌の上で遊ばされている感じでした。発射を我慢してもう一つの候補店にハシゴしようかと思っていましたが、手こきが思いの外上手くて激しく、不本意ながら発射してしまいました。


個人評価 

顔C/体D/おもてなしB/攻めB/受けB

一言で言うと、昭和のスペック、昭和のサービスです。


総括

津田沼『宝ジェンヌ』は残念ながら期待外れの結果となってしまいました。たぶん平成スペックの嬢もいると思いますし、今回の結果だけで判断はできないと思いますが、以前掲載された開店当日のレポと合わせて推定すると、リピーター創出を意識した営業方針ではないのかもしれません。

近隣の老舗店と変わらない(想像)内容なのに値段は1~2千円高いという悪い印象しか残りませんでした。

昭和スペックで平成値段、、残念ながら再訪はないと思います。営業方針を変えないと、今後はかなり厳しいのではないかと思います。

翌日、気持を切り替えてもう一つの『クレヨン』に突撃してみました。


後半へつづく。


再訪率

【女の子評価】 悪い
【店舗総合評価】 静観


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
ドンマイ!
他地域のジェンヌは良さげなのに
黒沢タイプです
他のお店の開拓もお願いします!
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志神速体験談】津田沼『宝ジェンヌ』新規オープン初日。フリー突撃の結果

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『ハイパーエボリューション』毎週水曜日は恒例のあのイベントを開催中!

slider01

そうご存知!プレミアムウェンズデー!なんと「プレ金」ことプレミアムフライデーのネタ元になったとかならなかったとか噂される、ピンサラー御用達の割引併用企画。通常価格の割引に加えて、お手持ちの割引チケットが併用で使えるという夢広がるお助けイベントです。

しかもこの日は通常出勤×1.5倍。ただでさえモンスター級の在籍なのに、毎週水曜日はさらに倍。常時20名以上から選べるまさにプレミアムな水曜日となってございます。

ノー残業デイのお供に五反田『ハイエボ』これ社会人なら常識ですよ。


投稿者はこんな方 

【同志名】 マスゾエ
【年齢】 30代
【職業】 その他
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 千葉
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 基本なんでもOK
【趣味嗜好(3つまで)】 アナル舐め・即尺・ごっくん

同志の皆さまと有益な嬢報を共有できましたら、これに勝る喜びはございません。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月15日
【地域】 津田沼
【店舗名】 宝ジェンヌ
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分5000円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 無し
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 明るい
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


津田沼『宝ジェンヌ』初日レポです。一気にどうぞ!

津田沼に『宝ジェンヌ』がオープンするとの情報をずっと追い続けていた。その時期は4月中とのことだったが、結局5月の半ばまでずれ込んでの新規開店だ。

津田沼…

忘れもしない10代の頃、髪を7色に染めた気合十分のヤンキーに2000円をカツアゲされた因縁の街。相手は1人。こちらは俺を含めて3人いたのにも関わらず、それぞれ2000円ずつキッチリ持っていかれた。

その日以来、俺たち3人の関係は微妙になった。変な距離感ができた。映画「スタンドバイミー」の終盤のような感じだ。

津田沼『宝ジェンヌ』はピンサロが乱立するエリアの雑居ビル2階にあった。夕暮れ時で、付近では仕事帰りのサラリーマンらしき姿もちらほら見受けられる。

派手に『宝ジェンヌ』とデザインされたドアを開けるとすぐ目の前が受付だ。愛想の良いボーイ氏が指名の有無を尋ねてくる。

ボ:「ご指名はおありですか?」
マ:「いえ、フリーで」
ボ:「コースはいかがなさいましょう?」
マ:「コース?」
ボ:「はい。当店は30分、45分、60分のコースをご用意させていただいております」
マ:「初めてなので、30分で」

こんなやり取りだった。

支払額はオープン記念の終日1000円引きで計5000円。オープン記念の最安料金でこれは割高だと正直思う。あと1000円安くすれば客足は増えるだろう。

大々的に宣伝などはしていなかったためか、オープン初日ながら待ち時間は無かった。

接客態度の素晴らしいボーイ氏から爪チェックと手にスプレーを受けシートに案内された。

グラスに入ったお茶を受け取り、新店舗の綺麗な内装を観察する。派手さは無く、音楽も小さめ。全体的にケバケバしさが抑えられており、落ち着いた雰囲気が心地良い。

そして程なくして現れた嬢は…

ブラマヨ吉田??

いや、間違いなく女性なのだが、その肌の質感が吉田本人と相違ない。そして、セーラー服を着た元気なオバサンだ。笑顔と愛嬌で勝負のオバサンだ。

女子プロレスラーでこんなん絶対にいる気がする。知らねぇけど。

嬢:「初めまして~、今日はお仕事休み~?」
マ:「うん。まあね」
嬢:「この店今日オープンなんだ~」
マ:「知ってるよ。綺麗なお店だね」

と、次の瞬間、一気に距離を詰めてくる嬢。その挙動からして明らかにSだ。

セーラー服オバサンを膝上に乗せ、上半身を露わにする。ブラを外すと以外にも巨乳で美乳だ。嬢の巨乳を揉みつつ、乳首を吸う俺。だが、嬢からの反応はあまり良くない。

攻められるのは好きではないようなので、その手を止めると、すかさずお返しとばかりに嬢からの乳首舐めが敢行された。しかし、その気持ち良さは普通だ。

10点満点で6点くらいだ。

嬢のS的傾向と何よりその年齢から熟練の業を期待したのだが、肩透かしを食らった。

以降もマグロ状態が続く。全ての主導権は嬢側にある。パンツも嬢が自分のタイミングで脱いだ。そして俺の手を局部に誘導し、「このように触れ」とレクチャーしてくる。

注文の多いセーラー服オバサンだ。

続けて嬢に促されるまま俺もパンツを脱いだ。お清めはあっさりだ。これはちょっと嬉しかった。そしてフェラに突入。

これはまあまあ。10点満点で7点くらいだ。

ただ、俺は相当な遅漏で、強い刺激でしか逝けない体質。そんな俺が刺激強めと感じるのだから、常人には耐えがたい痛さだろう。じっくり、ねっとりとは程遠い荒々しいフェラだ。

バリエーションはそれ以外に、

1. タマ舐め&吸い
2. 竿舐め上げ
3. 亀頭を口に含んでモゴモゴ
4. 尿道を舌でチロチロ

悪くはない。

そしてそのまま危なげなく発射。ここまでで20分ほどだろう。フラワーコールもかかっていなかった。

射精の後は非常に丁寧なお掃除フェラがあった。本当に長い時間口に含んで綺麗にしてくれた。当然のような客優先処理が経験の豊かさを物語る。

俺は「気持ち良かった。ありがとう」と礼を言い、嬢も「良かった~、嬉しい」と返してくれる。

個人的に裏を返すことはないだろうが、その丁寧な仕事ぶりは尊敬に値する嬢だった。


【注意事項】

ちなみに受付の際、無料で会員証を発行してくれるのですが、そこに利用した日とついた嬢の№が記載されます。そして、次回以降の名刺割り(1000円引き)は、その会員証と照会し、本人確認のうえ適用とのことです。さらにこの会員証は、電話予約の際も必要となるので、通うのであれば入手は必須だと思います。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

「マスゾエ」さん、同志に先駆けての初日体験談の報告まことにありがとうございます。

それにしてもずっと追いかけていたんですね。千葉が主戦場だけあって、さすがに早い情報をお持ちで、私なんて全く知らなかったです。

宝ジェンヌ』といったら日暮里という頭があって、実際、日暮里は会社の帰り道ということでちょくちょく利用させていただいておりました。

思うに、内装などの雰囲気がどことなく似通っていますね。派手さがなく、ケバケバしさがないところなどが特に。

なにかそう考えると、日暮里はいま休業中との見立てですが、もしかして(完全)移転=閉店という見方もあるのかも??

個人的にはぜひ復活していただきたいところですが、地域にひとつですし、休業のペースも頻繁でなにかと目の敵にされていそうですから、ここはいっそ千葉で再興を狙うのがいいかもですね。

さて、津田沼に移った『ジェンヌ』ですが、姉妹店含めサービスには定評があります。まだオープン後ということで在籍は少ない状況ですが、それでもお仕事きっちり射精にてフィニッシュ!

私の経験上も踏まえて、まず大きなハズレはないと思いますので、千葉方面を主戦場とする方はぜひぜひご参考ください。

「マスゾエ」さん、お疲れさまでした。神速レポ本当にありがとうございます。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
参考になった
今後に期待したい
このグループをよく利用している
もう少し安くしてほしい
特になし
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】不定期刊 ひげ猫の気まぐれ一人企画 千葉方面のピンサロってどーなのよ!? 総武線 其の七・津田沼ピンサロ『きゃばっ娘くらぶ』

素人童貞ピンサロ

 平成版・伊能忠敬。千葉ピンサロの開拓マップの完成を夢見て、ひとり今日も逝く-「ひげ猫」のぶらり途中下車の旅-

 今日は千葉・津田沼ピンサロより前回突撃できなかった『きゃばっ娘くらぶ』のお届けでございます。

 これまで地元民のみ知り得た門外不出の情報を、今宵白日の下にさらします。どうぞご参考ください。


店舗基本情報

【利用地域】:津田沼

【店名】:きゃばっ娘くらぶ

【利用日】:2015年11月上旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:なし

【料金】:30分5000円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:不明


不定期刊  ひげ猫の気まぐれ一人企画  千葉方面のピンサロってどーなのよ!?  総武線 其の七・津田沼ピンサロ『きゃばっ娘くらぶ』

【調査報告】

▼月○日
場所:津田沼
店名:『きゃばっ娘くらぶ

 「トラ・トラ・トラ!ワレ奇襲ニ成功セリ?」

 三たび降り立ったのは津田沼ピンサロストリート。前回突入を断念した『きゃばっ娘くらぶ』。

 今日こそは店前にいる嬢に手を引かれ突入あるのみ!と意を決して向かうと、嬢はおらずオヤヂのみ。

 (あ、あれっ?)

 「いらっしゃいませ!今日は御指名は?」

 「…あっ、いえっ…。」

 「ではお二階へどうぞ!」

 促されるままに階段をのぼる。二階に着くとドアが開き、ちょい若目の店員。フリーで5000円を支払い、手の消毒をして店内へ。

 それにしても…、店前にコスプレ嬢がいたのはハロウィン仕様だったのか…?

 今となっては嬢に手を引かれて入店してみたかった気もする…。


〈店内環境〉

・狭い店内、特殊な配置計5~6席?

・シートも特殊な形態、ベンチというか、フラットというか…、ソファの座面と背もたれはあるが、座面高15センチくらい。ほぼ地べたに座る感じ。ドアマット的なものが床面に敷いてある。

・前方足を伸ばせる広いスペースあり

・照明  普通

・遮蔽率  高め?座ると目線の高さまでは仕切りがあり、シート入口もカーテンのようなもので塞がれる。他シートの様子は見えず。ただ立ち上がると仕切りは腰位の高さなので、入退店時に同志のプレイの様子をうかがえる。

・音楽  ユーロビート


 先行同志が一名。本指名のようで、親しげな会話が聞こえてくる。

 嬢が登場するのと同時にアナウンスが入るが、これが若い女性の声。嬢?女性店長?慣れた感じではある。

 現れたのは茶髪のギャルっぽい嬢。20代半ばくらいか。話してみるとギャル感は全く無く、笑顔が可愛いフツーの女の子といった感じ♪

 定番の会話から、音楽の話など会話も弾む。ふと会話が途切れた時、自然と顔が近づきキス。
 
 少し控えめに舌を絡ませるDK。嬢の腰に手を回し、抱き寄せる。キスをしながらお尻を撫で回すと、嬢はこちらの乳首を弄りだす。そして股間に手をやり、臨戦態勢なのを確認すると、

 「脱いじゃおっか!」

 と笑顔の嬢。

 愚息をやさしく丁寧に拭いてから、キャミの肩ひもをスルリと外し、胸が露わになる。B~Cくらいか。

 再びキスをしながらその柔らかな膨らみを堪能する。時折「…ん!」と漏れる吐息に興奮し、愚息はMAX!横向きオーソドックススタイルでフェラ開始!

 フェラは唾液多めのややねっとり系。ストロークは浅くもなく深くもなく、少しゆっくり目。さほどテクがあるわけでもないが、たまに舌でカリ付近に刺激もあり、自分好みな感じなので十分気持ちイイ♪

 嬢は下は脱いでいないが、触りやすい感じに少し股を開いているので、股間に手を忍ばせると、

 「ゴメンね。今(生理)終わりかけなの…。」

 と言いつつも、更に触りやすいように脚を上げ、股を開いてくれる。

 (おっ!?)と思い、下着越しに指を這わせてみるも、ガッツリとナプキンの感触…。残念ではあるが、(エエ娘や!)と思った(笑)

 スベスベのお尻を撫で回したり、胸を揉みしだいたりと楽しんでいると、嬢が態勢を変える。

 正面に回り、自分の片脚に跨る形でフェラ続行!時折上目遣いでこちらを見る表情がなんともエロい♪

 膝から太腿付近に当るおっぱいの感触もイイ♪こちらの表情や愚息の硬直具合で高まりを察知したのか、絶妙なタイミングでノーハンドフェラに突入し、指先で玉を刺激する!

 「…っ!…イキそうっ!」

 と伝え、スピードUPしたかと思った瞬間に大放出!

 ノーハンドのまま、じっくりゆっくりと最後まで搾り取ってから、

 「んふふ♪」

 と満面の笑み。

 こちら優先で処理をして、「ちょっと待っててね!」と一旦退席。

 戻ってから少しトークをし、マッサージをしてくれる。身体を密着させるので、おっぱいの感触がちょっと嬉しい(笑)

 しかし名刺は貰えなかった…。

 見送りは店のドアを出て階段のところまで。

 「今日はありがとー♪気をつけて帰ってね♪」

 との優しい言葉を受け、店を後にした。


 場末感はほとんど無く、他に確認した2人の嬢も20代のギャルっぽい感じ。シートや遮蔽の状況はうまく伝わっているでしょうか?

 シートはソファというよりも座椅子という感じで、ベンチよりはフラットに近いかと。リクエストしたり、あるいは嬢によってはフラットシート的なプレイも可能なのでは?

 今回なかなか良い嬢と出会えたのですが、名刺欲しかったなー。名刺あれば再訪確実だったかもなー。プレイの幅も広げられそうだし、再訪して試してみるのもありかなー(笑)


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪もあり


管理人より

 「ひげ猫」司令長官、お疲れさまです。見事な潜入、いや投降でした(笑)

 店頭に女子はいなかったのですね。前回のアレはいったい何だったのでしょうか?オヤヂに誘導されるよりも、できれば女子に手を引かれて入店したかったですよね。

 「もぅしょうがないなぁ~」なんて言いながら。

 しかし、お店内部は良さげな感じですね。シートは特殊な形ですが、嬢はいい感じの様子で。

 HPを確認したらギャルが多めですね。今回の話を聞く限り、ちゃんと全員在籍しているようなので、だとしたら長官が再訪したくなるのもわかります。サービスもよかったですしね。
 
 問題は18時からという営業時間でしょうか。これだけ在籍がいたら、昼とは言わずとも15時からは開けれそうなものなんですけどね~。

 ひげ猫司令っ!潜入調査ご苦労さまでした。調査費としてギフト券を進呈させていただきます。次の遠征費にしてくださいませっ!

 では、またよろしくです。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】不定期刊 ひげ猫の気まぐれ一人企画 千葉方面のピンサロってどーなのよ!? 総武線 其の六・津田沼ピンサロ『元気っ娘』

素人童貞ピンサロ

 平成版・伊能忠敬。千葉ピンサロの開拓マップの完成を夢見て、今日も逝く-「ひげ猫」のぶらり途中下車の旅-

 今日は千葉・津田沼ピンサロより『元気っ娘』のお届けでございます。

 これまで地元民のみ知り得た門外不出の情報を、今宵白日の下にさらします。

 どうぞご参考ください。


店舗基本情報

【利用地域】:津田沼

【店名】:元気っ娘

【利用日】:2015年10月中旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:なし

【料金】:30分5000円(W回転)


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:気になる

【全裸の可否】:不明


不定期刊  ひげ猫の気まぐれ一人企画  千葉方面のピンサロってどーなのよ!?  総武線 其の六・津田沼ピンサロ『元気っ娘』

【調査報告】

◯月◇日
場所:津田沼
店名:『元気っ娘

 やってきたのは津田沼ピンサロストリート。今日の目的地は『きゃばっ娘くらぶ』。前回突撃した『沙羅パート2』を横目に、さらに歩を進めると看板が見えてくる。

 「いざ逝かん!」と店頭を見ると、数人が立っている。呼び込みらしき男性と、それぞれメイド風、ハロウィン風のコスプレをした嬢2名。

 (えっ?!嬢も外にいるの?)

 すると、正面から店に向かう同志が一名。

 「あ~!いらっしゃいませ~♪」

 メイド風コスプレの嬢が同志の手を取り、二人で店内に消えていく。

 (??ここピンサロだよね??キャバクラぢゃないよね??どーゆーシステム?指名予約?ただ単に嬢も呼び込みしてるだけ?)

 動揺し、頭の中をいろんな考えが巡り、店の前を何食わぬ顔で通り過ぎる。

 (…びっくりした…。なんかなぁ…、日を改めるか…。)

 想定外の状況に気分が萎え、津田沼を後にした…。


 翌日、「こんな事ではいかんっ!千葉ピンサロを開拓せねば!」と思い、再び津田沼へ!

 今日は仕事が休み。しかし夜には予定があり、18時オープンの『きゃばっ娘くらぶ』へは行けない。ということで、ターゲットを隣の『元気っ娘』に変更。

 店に着くと入口に男性店員。物腰柔らかで、丁寧な対応。

 「いらっしゃいませ。御指名はございますか?」

 「いえ、フリーで。」

 「シングルとダブルとございますが?」

 「あ~、シングルで。」

 最近は歳のせいか疲れのせいか、30分マンツーでやっとというカンジ…(でもピン活は止められない!)。15分+15分のW回転は少々不安…。

 階段を降りる時に入口の店員から店内に来客が告げられる。階下の店内にはちょいコワモテの店員、やや無愛想。

 「少々お時間いただけますか?Wでしたら早目にご案内できますが。」

 (どういうことだ?出勤の関係で一人の嬢を30分は縛っておけないってことか?)

 「じゃあWで。」

 二人分の嬢報を得られると思えば…と、Wに変更。

 5000円を支払い、手の消毒をしてシートへ。


〈店内環境〉

・左右5ずつ計10席

・ソファややゆったり目

・前方足を伸ばせない位のスペース

・照明  暗め

・遮蔽率  低め  ソファ肘掛け部も背もたれと同じ高さまであり

・音楽  J-POP

 先行同志は二名。自分は一番前(奥)の席に案内されたため、同志の様子は確認し辛い。中央通路の先が嬢の待機室になっており、出入りする嬢の姿が見える。勤務を終えて帰る私服の嬢も見ることができた。

 アナウンスが入り、一人目の嬢が登場。

 ……………え~っと、巨乳。確かに巨乳ではあるが、ポッチャリ以上巨漢未満といった感じ。
 
 ルックスはギリギリ許せるか許せないか…場末で遊ぶ人ならOKだろうし、フラ系・学園系で遊ぶ人なら無しだろう(個人的見解)。愛嬌はあるので良し、20代後半くらいか。

 軽快なトークもそこそこに、、、

 「じゃあズボン脱いじゃって下さ~い。」

 愚息を拭いた後、嬢は胸を露出、下は脱がない。回転でせわしないし、攻める気も無いのでOK。

 嬢が対面して跨ってきて、自分の片ひざ(太腿)に座る様な体勢でプレイ開始!

 フレンチなキスを交し、チュッ♪チュッ♪と頬から耳へ。がっつり耳舐めをした後、嬢は隣に移動しフェラ開始。

 ストロークは浅くもなく深くもなく、ややソフト目な感じ。舌先を尖らせ、裏スジから根元へ、根元から裏スジへと這わせる。

 指先で玉へのフェザータッチもあり、なかなか気持ちいい。気持ちいいフェラなんだけど…、微妙に物足りない。吸引力というか締付け感というか…、まぁこの辺は好みによるでしょうが。

 嬢の胸やお尻を揉みまくるも、胸にしろお尻にしろ、(でけぇな…。)という感想しか浮かばず、イマイチ気持ちが盛り上がらない。

 嬢は頑張ってくれているが、愚息は半立ち→硬直→半立ち→フニャチン→……を繰り返す。

 自分の気持ち次第、妄想フル回転でイケそうではあったが、ここは不発で!と心に決めた。

 それは自分のシートに終了◯分前のコールがかかる少し前、他同志に本指名でついている、HPでも確認したギャル系の嬢にも「間も無く終了」のコールがかかっていたからである。

 (次はあの嬢が来るに違いない!ここでイッて、次イケなくては勿体ない!)

 てなわけで、一人目は不発で時間一杯。

 「ごめんねー。もうちょっとだったような、そうじゃないような…。」

 そう言いながら愚息を綺麗に拭き、汗ばんだお尻や太腿の裏まで丁寧に拭いてくれる気配り。

 「じゃあ二人目頑張ってねー、ありがとうございました。」

 といって退席。名刺は無し。


 さあ!ギャル嬢いらっしゃい!と期待して待っていると…、なんとそのギャル嬢は自分のシートを通り過ぎ他同志のもとへ!本指名のようだ…。

 (しまったーっ!俺につくんぢゃなかったのかーっ!!)

 捕らぬ狸のなんとやら…、後悔先に立たず、後の祭り。

 そこへ二人目の嬢が登場。

 ほっっそっ!!一人目とはうって変わって、極細スレンダー嬢が登場。もう少しふっくらしてればイイ女っぽく見えるのに。年齢は30前後か。

 隣に座り、テキパキと準備をしながら軽快なトーク。

 「じゃあ頑張りましょー!よろしくお願いします♪」

 愚息を拭き終え、上下とも下着を脱ぎプレイ開始!

 「キスしてもいい?」

 と聞かれ、もちろん応じてDK。舌を絡めるというよりは、お互いに舌を舌で弾く感じ。その間、嬢の手は股間へ。

 竿をシゴき、揉みしだき、玉袋をニギニギ、揉みしだく。愚息が元気になってきたところでフェラ開始!

 口をキュッとすぼめて吸引力抜群、ディープでハードなストローク!時々歯が当たるのがたまにキズ。舌先でカリや裏スジへの刺激あり、玉をパクッと咥え込み舌で転がしたり、甘噛みしたり♪

 せっかく嬢が下着を脱いで股を開いているので、少しだけお邪魔する♪

 縦スジを指でなぞり、クリを刺激する。嬢の反応は特に無い。中の方はどうか?中指第一関節ぐらいまで突入を試みるも、全く湿り気を感じない。カラカラだ…。

 下からは撤退、胸に手を伸ばす。………うん。俺の方がおっぱいあるね(笑)乳頭を軽く転がしてみるものの、やはり反応は無い。

 すると嬢が、、、

 「乳首とか感じる?舐めよっか?」

 といってTシャツを捲りあげ、乳首舐め&手コキ。こちらの反応を見て弱点だと悟ると、攻勢を強める!

 「こっちも舐めてあげるね♪」

 ともう一方の乳首も攻め立てる!強く吸い、高速に動く舌で乳首を弾く!手コキのストロークもスピードを増す!嬢の少し骨ばったお尻を撫で回していると、こみ上げてくるものを感じ、

 「…イ…キそう!」

 と伝えると、愚息を咥え込みディープスロート!すぐに口内へ大量放出となった。

 じっくりと出てくるものを最後まで受け止め、残るものも全て吸い上げた後、こちら優先の後処理。

 「ちょっと待っててね♪」

 といって、一旦退席。その際に、

 「Vです!」

 と高らかにVコール。

 再度登場したら少し会話をし、名刺を貰って時間となる。出口まで一緒に行き、、、

 「よかったらまた来てね!」

 と手を振って見送られ、店を後にした。


 両極端な嬢二人との対戦となった。他に姿を確認した二名の嬢はフツーの体型だったんだけどなぁ…。

 とはいえサービスにさほど不満がある訳でもない。細かい事を言えばいろいろあるけど(笑)

 回転ということで、抜きに徹したプレイを久々に体感した。連射可能な方、とりあえず抜きたい方などには良いのではないかと(割引とかあれば)。

 相対することのなかったギャル嬢が気になりますが…、再訪はあるでしょうか?


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:割引次第


管理人より

 う~ん、浅いような深いような。。。

 いかにも郊外にある郊外ならではの地元サロン。駅前のスナックがそのままピンサロになったかのような、そんなイメージを連想させますよね。

 チーママ風の30代がいて、脇を固める20代後半がいて、そしてバイト感覚の20代前半のギャルがいる。

 指名が入るのは若いギャルと駆け引きを知るチーママ。それを横目で見つつも、しっかりサービスをする中堅キャスト。
 
 お客は帰宅途中のリーマン、もしくは近郊に住むご近所さん。ライバル店が少ないから割引がなく、だからといって高いわけでもなく、エリアの均衡を保つご当地価格。

 わざわざ遠征してまで遊びに行くようなお店ではないような…、バイト感覚のギャルに後ろ髪を引かれるような…。

 再訪率は、値段や割引額というハード面よりもお店からの距離や通遊時間といったソフト面に左右されるかもしれないですね。

 津田沼(近郊)の方に愛される地元サロン。とびっきりのサービスはないけれども、ほっこり遊べる、そんなお店ではないでしょうか。
 
 千葉方面軍司令長官「ひげ猫」隊長、それでは次なる遠征費を届けておきます。またの進軍を宜しくお願い致します。

 次こそは怪しげな『きゃばっ娘くらぶ』を期待します(`・ω・́)ゝ


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

不定期刊 ひげ猫の気まぐれ一人企画 千葉方面のピンサロってどーなのよ!? 総武線 その伍・津田沼ピンサロ『紗羅パート2』

素人童貞ピンサロ

 千葉方面のピンサロを開拓する男がいる。

 男の名は「ひげ猫」ピンサロ探検隊千葉方面司軍令長官である。

 彼がこれまで開拓してきた千葉ピンサロは数知れず。しかし、先日船橋にオアシスを見つけ、あまりの素晴らしさに途中休憩、開拓の手が止まってしまった、、、

 と思われていた矢先、彼から新たなる店舗の報告書が届いた。
 
 報告のお店は、津田沼ピンサロ『紗羅パート2』これまで地元民のみが享受してきた地域密着型のピンクサロンが、今宵白日の下にさらされるっ!
 
 報告書No伍・津田沼ピンサロ『紗羅パート2』 調査員:ひげ猫
 
 開拓精神に溢れた男の魂のレポをとくとご覧ください。


店舗基本情報

【利用地域】:津田沼

【店名】:紗羅パート2

【利用日】:2015年10月上旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:なし

【料金】:30分5000円(写真指名込み)


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:気になる

【全裸の可否】:不明


不定期刊  ひげ猫の気まぐれ一人企画  千葉方面のピンサロってどーなのよ!?  総武線 その伍・津田沼ピンサロ『紗羅パート2』

【調査報告】

▽月◯日
場所:津田沼
店名:『紗羅パート2

 不定期刊と言いつつも、“嬢報”欲しさに半月に一回ペースになっております。「バカイチ」さんにまんまと乗せられている「ひげ猫」です(笑)

 船橋の調査で良店・良嬢と出会い、他店の調査に行こうとすると、調査済の店に吸い込まれてしまいそうなので今回は津田沼に。(一週間前に『パラディー』に吸い込まれたのは内緒です。)

 JR津田沼駅北口を出て左へ降り、駅沿いの道を進み、ミニストップを右手にターン。そこは津田沼ピンサロストリート!

 平日の昼過ぎ、人通りはまばら。すぐに目的の店の看板を発見。ビルの中に入って階段を登る。途中センサーがあるのか、店の扉の前に着くと同時に男性店員が出てくる。

 結構なコワモテだ…、(怖っ!)と一瞬で感じてしまった。

 そのまま扉前で説明が始まるが、優しい口調でとても丁寧な話し方。

 初回は写真指名料込みで5000円、その他時間帯料金、次回からの料金等の説明が流暢にされる。このあたりはHPを御参照下さい。

 5000円を支払い、いざ店内へ。扉を入ってすぐ左手に写真。

 「只今はこちらの娘がすぐにご案内できます。」

 と数名を示される。

 「……。」

 写真を見て固まる自分…。

 「どういった娘がお好みですか?細い娘、胸の大きい娘、サービスの激しい娘…、特にこだわりはございませんか?」

 HPの出勤情報であたりはつけてきている。サービスの激しい娘というのも気になるが…。いやその前にこの写真…、いぢりすぎとゆーかなんとゆーか…。

 最近のプリクラのがマシなんじゃね?ってくらい細工してるのがバレバレ。一番ギャップが無さそうな嬢(最初から決めてた嬢)を指名し、シートへ案内される。


〈店内環境〉

・広い!元はキャバクラか何かか?

・左3中4右3の計10席?

・ソファ普通サイズ

・前方足を伸ばせる広いスペース

・照明  暗め  ミラーボール

・遮蔽率  低め

・音楽  J-POP

 中に入ると先行同志が一人。自分が席に着くと同時にVコールがかかる。

 退席する嬢を見ると、スタイルも良く、ルックスも悪くはなさそう。20代中~後半か。各シートの仕切的な物はあるものの、ソファの背もたれと同じくらいの高さなので、周りは良く見渡せる。

 そうこうしていると、自分の席にも嬢が登場。やはり写真とは少し印象が違うが、ブサやポチャではないので一安心。年齢は20代半ばくらいか。

 「はじめまして~。◯◯です。」
 
 と、あいさつから始まり、手を拭いてもらいながら定番の会話。

 「今日はお休み?」

 「近くに住んでるの?」

 「このお店は初めて?」

 などなど。

 「こーゆーお店で結構遊んだりするの?」

 「ん~~、月イチくらいかなぁ?」

 ………すいません、嘘つきました。

 話しながらこちらのお腹(ビール腹)を撫で回す。

 「好きなんですよね~♪なんか安心する♪」

 「そう?」

 「ぽっこりお腹好きな娘多いと思いますよ!」

 と言って抱きついてくる嬢。ビジネストークでもそう言ってくれると少し嬉しいもんです(笑)

 抱きついてきた嬢の髪のイイ香りを嗅ぎながら、腰からお尻に手を回し、撫でて揉む。嬢もズボンの上から愚息を摩る。

 「脱がせてもいい?」

 と言ってベルトに手をかけてきたので脱衣。嬢も上半身脱衣、たわわな胸が現れる。愚息を拭いてもらいながら、柔らかな胸を堪能する♪

 そして嬢はスカートは脱がないが、下着は脱ぐ!

 チュッ♪とキスをしてからフェラ開始!

 ストロークは浅め、手コキ比率がやや高いが、時折高速で動く舌先でカリや裏スジに刺激を与え、とても気持ちがイイ♪

 こちらもお尻を撫で回し、揉みしだいた後に、スカートの中に手を忍ばせる。仕込ローションか?すでに濡れている秘部へ指を入れる。

 ピクンッと嬢は反応するものの、いかんせん手マンのやりずらい体勢だ。ムリに攻めるのを諦め、攻撃目標を胸に切り替える。

 胸へのルートは大きく開かれている。両の手で嬢の胸をわし掴み、揉んで揉んで揉みまくる!指先で先端を刺激し、つまむ!すると「あんっ…♪」「はぁ…♪」と切なげな声が聞こえてくる。

 (ひょっとして胸を攻められるほうがいいのかな?だったら乳舐めとかしたかったなー。)

 なんてことを考えつつ、片手で胸、片手で尻を揉みしだいていると、ビックウェーブが訪れる!

 「あぁ…イキそう!」

 と伝えると、ストロークが速く、深くなり、吸引力が増す!愚息に舌が絡みつき、快感が押し寄せてきて、堪らず嬢の口内へ放出!

 しっかりと吸い上げてもらった後、こちら優先の後処理。服を着ながら少し会話をして、嬢は一旦退席。

 柔らかくて凄く揉み心地のいい胸だった♪尻フェチの自分でも「やっぱりおっぱいって偉大だなぁ。」と感じた次第(笑)

 嬢がおしぼりを持って再登場。時間まで会話を楽しむも、名刺は貰えなかった…。

 手をつないで出口まで。男性店員も丁寧に頭を下げて「ありがとうございました!」と挨拶あり。

 「またね!」という嬢の言葉を背に店を後にした。

 
 店員の対応は丁寧だし、嬢のサービスにも満足ではある。もう少しキスしたり、イチャイチャが欲しかった感はあるが。

 注意すべきは写真!あからさまに目が大きくなっている。写真と実際とでは違和感を感じるだろう。30代後半か?と思しき写真もあったが、目以外はあまり加工されてないようなので、肌の感じ等を見ればわかると思われる。

 再訪するかと言われると、有りとも思いますが…、船橋行っちゃうかな(笑)いやいや、まだまだ津田沼の他店にも突撃してみたいと思います。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:割引次第


管理人より

 千葉方面司令長官「ひげ猫」隊長、新規開拓の任、御苦労さまであるっ(`・ω・́)ゝ

 船橋の誘惑を断ち切り、同志諸兄のために新たなるエリアを開拓するその志。まさに同志の鏡。

 ここの隊長の栄誉を祝し、最大級のギフト券を進呈する。次なる開拓の弾にするも良しっ!開拓前の癒しに使うも良しっ!

 更なる活躍を期待するっ(`・ω・́)ゝ

 なお『紗羅パート2』の報告書は確かに受理した。スタッフの対応良く、嬢も悪くない。が、津田沼という土地を考えたら再訪はどうか…。

 ともあれ、地元民に愛されそうないかにも郊外型のピンサロといった体がある。近隣にお住まいの同志には役立つお店といえるのではないだろうか。。。

 では「ひげ猫」隊長。次回も頼んますっ!


◆新規店舗の情報求む。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

全25店舗・総武線ライン-西船橋・船橋・津田沼・栄町・他ピンサロ一覧 2015年6月18日現在

素人童貞ピンサロ

  中央総武線千葉方面。市川から先、千葉駅に至るまでがターゲット。昔ながらの老舗サロンから新興の学園サロンをはじめ周辺地域に地元密着型の地元サロンが数多く点在する。

 メイン地域は西船橋、船橋。都内に引けをとらない質の高いサロンが揃う。

 また千葉風俗の聖地・栄町や関東空の玄関口・成田など風俗業が盛んなエリアもあり、都内からのアクセスも便利ゆえに、東京五輪をきっかけに今後都内からピンサロが流入する可能性も高い。

 もとより風俗熱の高いエリアでもある。数こそ少ないものの決して侮ってはいけないエリアだ。

 それでは以下、総武線ライン-西船橋・船橋・津田沼・栄町・他ピンサロ一覧です。

 「総武線ライン-西船橋・船橋・津田沼・栄町・他ピンサロ一覧」

 調査日:2014年3月1日(土)

 公開日:2014年3月3日(月)

 更新日:2015年6月18日(木)


 西船橋 船橋 津田沼 栄町 他 全25店舗


西船橋駅 ピンサロ店舗地図はこちらPC&スマホ - モバイル版マップ -

西船橋ピンサロ一覧


船橋駅 ピンサロ店舗地図はこちらPC&スマホ - モバイル版マップ -

船橋ピンサロ一覧


津田沼駅 ピンサロ店舗地図はこちらPC&スマホ - モバイル版マップ -

津田沼ピンサロ一覧


栄町駅 ピンサロ店舗地図はこちらPC&スマホ - モバイル版マップ -

栄町ピンサロ一覧


五香駅 ピンサロ店舗地図はこちらPC&スマホ - モバイル版マップ -

五香ピンサロ一覧


市川駅 ピンサロ店舗地図はこちらPC&スマホ - モバイル版マップ -

市川ピンサロ一覧


本八幡駅 ピンサロ店舗地図はこちらPC&スマホ - モバイル版マップ -

本八幡ピンサロ一覧


成田駅 ピンサロ店舗地図はこちらPC&スマホ - モバイル版マップ -

成田ピンサロ一覧


八街駅 ピンサロ店舗地図はこちらPC&スマホ - モバイル版マップ -

八街ピンサロ一覧

-八千代-

八千代台ピンサロ一覧


 あくまでも調査時点での最新データになります。

 今後新店や閉店があれば随時更新していきますので、もし何か情報に誤りがありましたらどしどしコメント欄よりご連絡ください。

 千葉県内を主戦場に戦う同士の皆様。情報と嬢報を共有し共にピンサロを盛り上げていきましょう!  

 
~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ