ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

池袋東口

【新店速報】上野『ジュエリーボックス』 池袋『アムール』2月24日(金)堂々のリニューアル!

素人童貞ピンサロ

こんにちは。バカイチです。

今日は、本日オープンする二つのリニューアル情報をお届けいたしましょう。

まずは、、、先日ご紹介いたしましたね。

enter

上野ピンサロから約3年ぶりの再開。現店舗『ピュアハート』の移転に伴う『旧チェリーガール』跡地の再利用。店名を『ジュエリーボックス』と改め、本日24日、堂々のリニューアルオープンです。

移転母体は上野が誇るレモン系2店舗。

当初、『ピュアハート』の完全移転と思われていましたが、蓋を開けてみれば『アイドリング(マジックバナナ)』と一度合併し、シャッフルして、『ジュエリーボックス』へ移籍する者、『マジックバナナ』へ残る者が選抜されたそうです。。。

と、「ポケットモンスター」さんから教えていただきました。

さて、皆さまのオキニは、いずれの所属になったでしょうか。あの人気嬢は、裏番長は、期待の新人はいずれの所属に振り分けられたのでしょうか。

さて、上野『ジュエリーボックス』店内環境やシート種別、そして期待の割引は…

有志からの神速体験、おまちしております。


つづきましては、、、池袋東口。こちらも業界を代表する大手サロンのリニューアル、復活オープンです。

entrance_bg

そのお店とは、池袋『アムール』 本日24日、近隣店舗の綺麗処を引き連れて、池袋の地下深くからついに目を覚まします。

店内環境他は以前のままなのでしょうか。嬢は、割引は、各種特典の引継ぎはどうなっているのか?気になることばかりです。

が、それも行ってみればわかること。。。

池袋東口『アムール』 24日、12時堂々のリニューアル!こちらも有志からの神速体験をお待ちしております。


にしても、、、この時期に移転オープンということは、年始明けの鉄槌ということでしょうか。東京五輪まであと3年。ラグビーW杯まであと2年。

活況に沸くピンサロ業界ですが、前途は多難です。何事も起きなければいいのですが、、、くわばらくわばら。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】疑惑のM男宣言 悲しみのマウントポジション-池袋ピンサロ『ちょこらぶ』まな板の上の鯉 一瞬の勝機をつかみとれ!!

素人童貞ピンサロ

大宮に動きあり。新店速報でーす。

新店速報です。大宮に動きがありました。

大宮『ギャルライブ』本日8月31日よりグランドオープンです。

既に公式HPも解禁されており、、、見て分かるように、まっ大人の事情です。だから深くは語りません。

今日から移転しておりますので、利用の際はくれぐれもお気をつけください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

きょんにちは、「白おたまじゃくし」でごわす。

オリンピックが終わり、夜中に静寂が戻ってきた。静寂に身を任せ、世の中の平和を祈ってると、どうもムラムラする。

マンコへの中出しを望みつつ、叶わない幾千の同志たちの無念が、俺の心に宿ったのか。闇に漂う一匹のおたまじゃくしは、君かもしれない。

という詩的な思いに耽りつつ、シコシコしているこの夜にこそ、「ぷに子」との戦いを語るにふさわしい。


店舗基本情報

【ペンネーム】 白おたまじゃくし

【地域】:池袋

【店舗名】:ちょこらぶ

【利用日】:2016年8月24日

【利用経験】:3~4回目

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:25分4500円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:口頭にて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


ぷに子からの挑戦状

その日は池袋にいた。

水曜のカンパネラちゃん、かわゆいな…とネット記事を見ながら、とんこつラーメンを食べていた。カンパネラちゃんの記事をたくさん見ていると、ふと時間が余ってることに気づいた。

東口に居た俺は、迷わず『ちょこらぶ』に向かった。

店に降りていくと、昼過ぎだったが、けっこう待っている同志たちがいた。

みんな暇だな~と思いながらも、店員氏に「すぐ行ける子はいるか」を聞くと、「行ける」とのことで、フリーで。

10分ほど待ち、案内に。

カンパネラちゃんみたいな子が来てほしーなとか、おっぱいたくさん揉みたいなとか、フリーだから機嫌悪いかなとか、色々思った挙句に、そういえばとんこつラーメンの口臭をケアするの忘れた!!

と嘆いてると、嬢がやってきた。

「こんにちは~」と、少しぽちゃ目だけど、顔はかなりカワイイ子だ。俺も口臭を気にしつつ、「こんにちわ~」と笑顔で挨拶。続けて、「かわいいね~」とジャブを打つ。

俺はこのジャブにどれだけの笑顔で「ありがとう」を返せるかで、嬢の性格の良さを測っている。

この嬢は、「そう?」と言っただけだ、と記録しておこう。

性格ダメ子なのかなと思ったが、話してると笑顔も出てきた。特に「とんこつラーメン食べてる時にむせちゃって、鼻から麺が二本出たんだよー、あはは」という作り話はしっかりウケたと思う。

と、心をほぐしている時、そういえば『ちょこらぶ』は安いイベント料金で入ったら25分だったはず、ということを思い出し、まだ話そうとする嬢を制止し、「キスしたいな」と甘え始めた。

すると嬢は、「お兄さん責められるのは好き?」と聞いてきた。

「もちろんドMだよ~」と返事した瞬間、これは罠っぽいなと気づき、しくじったーーー!!と思ってしまった。

なぜなら、この質問をする嬢は自分の体にあんまり触られたくないので、責め好きを演じ、すぐイかそうとすることが多いからだ。

自然な感じで罠にかけやがったな!! おうおう、やってやろうじゃないか!!と、ニコニコしながら俺は、この挑戦を受けて立つことにした。


かくなる上は、自力M字バスター!!

ぷに子はまず、俺の上に跨り、キスをした。

フレンチからの、ちょいベロキスだ。うむ、とんこつラーメンの件もあるし、初キスはこれくらいでも文句は言わぬ。

しかし、おっぱいが大きくて、抱きしめたくなる体だ。

時間もないし全裸になることを伝え、お互い全裸に。やはりお腹はぷよぷよだったが、おっぱいが大きいので、まぁよしとしよう。

おっぱいに吸いつこうとすると、「寝てもらってもいい?」と言われ、俺は仰向けにされた。

やはりきたか、これはまずいな、、、M男宣言をした手前、命令は受け入れなきゃと思うが、全裸仰向けポジションはまずい。

これはピンサロ嬢にとっちゃ、マウントポジションのようなものだ。ピンサロにあまり慣れてない大学生などが、試合開始2分でこのポジションにされ、無抵抗のまま、唾手コキでイかされる。

何人の同志がこの屈辱的なマウントポジションで、ほぼオナニーに等しい抜きをされ、涙を飲んできたことか、、。

ぶるぅぅたすぅぅ、おまえもかぁぁ、、

と、叫びそうになったが、このポジションからはなかなか抜け出すのは難しい。

こう思ってる間も、勝ち誇った嬢はノロノロとおしぼりにアルコールを吹き掛け、俺のちんぽを拭いている。

俺はぷにぷにのお腹の数少ない腹筋を使い、起き上がってみた。なんとか逃れようとキスを試みたのだが、「横になってて~」と、またマウントポジションへ。

嬢が上にかぶさり、乳首をペロペロ。乳首は弱かったので気持ちよかった。

俺もそのおっぱいに触りたいと思い、手を伸ばしたが、おっぱいを俺のからだに押し付けてガードされていた。

このガードポジションを、この体勢から崩すことが難しいのは経験で知っていた。

乳首をひととおりペロペロした後は、そう、フェラだ。唾手コキまじりのフェラは、かなりテクニック高めだった。

こ、、このままやられるのか俺は、、と、アヘ顔で考えていたその時。俺は再度少ない腹筋を使い、起き上がった。

嬢はビクッと一瞬こっちを見たが、口撃をやめようとはせず、むしろ激しくなった。乳首を舐めて欲しかった俺は嬢を起こそうとしたが、嬢は止めるつもりはないらしい。

おっぱいをその隙に揉んだ。柔らかかった。

あーーー、気持ちよくなってきたー。

なにも抵抗できない俺は、最後にあがいた。俺は足をM字に開き、自分の乳首をいじったのだ。

思いのほか、自分の乳首を自分でいじるのは気持ちよく、「いくいくいく~」と小さくつぶやき、そのままイッてしまった。

賢者に戻った俺は、池袋の人混みの中。さっきまで全裸でぽにょったカワイイ女の子にフェラされながらM字開脚で自分の乳首を自分でいじくりながら、いくいくいく~と言っていた光景を思い出し、顔を少し赤らめた。

そのあとの仕事は、一生懸命がんばれた。


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】: 再訪もあり


管理人より

はい。仰向けのマウントポジションで、早々に終了のスリーカウント。

大学生じゃないし、ピンサロ初心者でもありません。ベテランの域に入るオヤヂです。でもいまだにマウントポジションは返せません。

この体勢をとられたら、もうされるがまま、なされるがまま、まな板の上の鯉。

機会的な乳首舐めと、気持ちのこもっていない手コキ。私もこれで何度となく「あっいくいくいく」と早々に逝かされてきました。

皆さんも同じなんですね、、、マウントポジション。

それにしても、最後のあがき。ほんと悪あがきでしね。自分で自分のビーチクをいじるなんて。しかも、それでイクだなんて。

嬢もさぞビックリしたことでしょうね。

いつも楽しいお話ありがとうございます。来月も宜しくです。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆8月は夏イベ特集。水着プレイは特別ボーナス(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】水着素股&密着ベロチューで夏を満喫-池袋ピンサロ『キャンパス』店の方針には断固反対します!!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『世界にひとつだけの花』です。本日当店では月イチ恒例の「王華祭」を開催しております。

0007_849b0941

人気ランカー&期待の新人で構成されるこの日だけの選抜メンバー。さらに衣装も特別モデル、今回はランジェリー!!

そして今回は初開催です。全面改装、フラットシートによる初の王華祭です。

0019_6d16fa0d

本日、我々せかはなは本気です。後悔させません。あるのは満足のみ。皆さまのご来店心よりお待ちしております。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも、「バゲット」です。

この季節は暑いのであんまり風俗行く気なりません。

なんでって? 汗臭い体で店に行くのは気が引けるんです。なので、口臭体臭にはかなり気を使ってますが、デオドラント系の匂いさせてるのはご容赦してほしいものです。

シャワーがあるヘルス系ならどうかって? あっちは移動が面倒で…ホテル待ちになるともう最悪ですよ…

と言いながら、なんだかんだでピンサロへ行ってきたので、報告いたします。

今回は久しぶりにレポするお店です、池袋『キャンパス

一時期通ってましたが、店員と店にむかついてあまり足を運ばなくなりました。それでも他店で選択肢がない時に行きましたが、今回はその時のレポになります。


店舗基本情報

【同志名】:バゲット

【利用地域】:池袋

【店名】:キャンパス

【利用日】:2016年8月10日

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:2時間以上

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:30分7000円


店内環境など

【受付接客度】:悪い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可

 
夏のサマータイム営業、整理券の配布はAM9時

この時期、暑いので汗臭くならないうちに行こうと思い、開店を目指して池袋へ着きました。『キャンパス』店頭に着き、整理券をもらいにいったらどこを探しても店員がいません。

9時から配布(夏のサマータイム営業)ってのは知っててるんですが、少し遅れたんです。だけど、いくら待っても店員が出てきません。

合間に朝一の出勤嬢が店内へ入っていくのが見えますが、これはあんまり見ちゃいけないですよね…もちろん、こっそりと見ちゃいますが。

結局、受付開始直前まで店員は出てきませんでした。整理券配布時刻以外は配らないということなのでしょうか。

以前は受付開始までの時間も店の外に店員がいましたが、朝早い時間に一度きりしか配らないというのは客のこと全然考えてませんね…。

少し呆れながらも開店時間直前に並び、受付をします。

先客が数名、とある嬢を指名してますが、私は違う嬢を指名する予定だったので問題なし。とはいえ、その嬢もいつかは入ってみたいんですけどね。

個人的な意見ですが、『キャンパス』でのフリーは、数回連続でロクな目に合わなかったのでやめました。これは以前のレポでも書きました。

私の番になり、無事に狙いどおりの嬢を口開けゲット。まだ出勤していないので、受付だけ済ませて予約券をもらい店から出ますが、この時のボーイの説明が酷いんです…

これは後述で。

 
水着素股&濃厚ベロチュー 夏サイコー!!

涼しい場所で時間を潰し、嬢が出勤する5分前くらいに戻って予約券を渡すと、すぐのご案内。

まあ嬢が予定通り出勤してればそうなりますよね。

ブースについて少しすると嬢が来ます。

容姿は…この店の平均ちょい上くらいでしょうか。どちらかといえば綺麗系よりの容姿でしょう。イベントなので水着とショーパン着用です。スタイルが良い嬢なので似合います。

「こんにちは~」と挨拶しますが「おはよう~」と返されてしまいました。

一日働く仕事だと挨拶は「おはよう」でいいと思うのですが、客との場合はどうなんでしょう。まあ気にしませんけど。

おしぼりで手を拭いてくれたら、横から抱きつくようにキスをしてきます。挨拶代わりの軽いのではなく、舌を絡ませ合う濃厚なディープなもので開始から飛ばしてます。

抱きつきながら濃厚なキスを楽しんだら跨ってもらい、またも激しいキス攻撃。

ムクムクっと股間が大きくなってきてしまい、ちょっと痛くなったので「ズボンだけ脱いでいい?」と確認します。このとき嬢もショーパンを脱ぎます。

そうなるとお互いの局部が布二枚を挟んで密着するわけで…余計に興奮してしまったところで、嬢のほうから股間を擦りつけてきて素股をしてくれます。

こちらも応戦、とばかりにビキニを取っ払って胸を舐めたり揉んだりすると良い反応をしますが…これはやや演技のような感じがします。

これは攻めるより受けるほうがいいと思ったので、腰を突き出して素股と嬢からのキスを楽しみます。

興奮した所でタイミングよく嬢が降りたので、お互い全裸になります。


献身的で丁寧な接客、テクもあっていい娘です

丁寧に股間を拭いてからも...パクりとはいかずに、濃厚なキスを楽しみながらお互いの股間を触り合います。しかし、私のテクが拙いからか、あまり濡れていないので中への侵入は控えて、入口周辺のみへの攻めにします。

適当なタイミングで口が離れたら体勢を横向きに倒し、ついにパクり!!とはやはりいかずに、こちらの玉や根本をペロペロと焦らしてきます。

キスのような激しさはありませんが、こちらの本丸は触ってないのにムクムクと股間が大きくなっていくテクニックはさすがです。

完全に大きくなった所でようやくパクっと咥えられます。

舐める様を見せつけながらも体を触りやすくさせてくれる気遣いがテクと相まって、あっという間に興奮度が高まってきたので、これは反撃しなければ...

ということで、こ一声かけて体を倒し、嬢の股間をペロペロします。

…....。。

匂いは、、、少しありますが、まあこれくらいなら大丈夫。

クリを中心に舐めて時折スジの部分を攻めると感じてくれてるのか、嬢の動きが止まってしまい、
手でこちらの股間を僅かに動かすのが精一杯。

しばし嬢の股間を濡らすように舐めてから体を起こして指入れしてみると、濡れの効果もあってスムーズに入ります。しかし、中はそれほど感じないようで嬢の口撃が再開されます。

お互い指入れとフェラの饗宴でしばし攻め合ってましたが、こちらが限界を迎えて気持よく発射。

後処理はこちら優先で丁寧でした。

名刺を書きに戻ったあとの対応もよく、お見送り時キスもあり満足しました。


負担は客に お店は一切責任を負いません

キャンパス』ならではの特徴として、メルマガの無料オプションでパンプレ(パンティープレゼント)があります。

下着や水着越しの素股はこの衣装ならではのプレイだと思いますが、どうしても汚れの問題がついてまわります。自分の下着でなければ積極的にやってくれる嬢も多いのでうまく活用すると良いと思います。

ただし、よく店員がオプションを忘れるのが難点ですが。

それと相変わらず店員のレベルが低いです。

最初に書いたボーイの説明の件ですが…

「出勤前の女の子が遅刻した場合は待ってもらいます。料金が値上がりした時間に案内となった場合は追加料金を支払ってもらいます。」

それだけでも酷いのですが、さらに…

「もし女の子が休んだ場合は違う女の子に入ってもらいます。返金はできません!!」

もう呆れますよね。しかもこれ、女の子への大きなプレッシャーですよねきっと…嬢と客には負担をかけるけど、店は一切損はしませんさせませんってのが…

人気嬢(辞めた嬢も)を空出勤しておいて受付、けど当日来ないから違う嬢入れって言われるんじゃないかと思うと怖いです。

受付では店員が店内BGMに合わせて歌っていて接客を忘れてたり、先ほども書きましたがオプションのつけ忘れも私の経験上では半分近いし、適当さが目立ちます。

嬢に関しては頑張ってる嬢もいますが、フリーでは値段相応やそれ以下の嬢も多く、指導などはせず完全に放任主義だと思われます。

なので『キャンパス』を利用する際は下調べをしっかりしていって、場合によってはある程度の妥協や諦める覚悟をしたほうが良いかと思います。

間違いなく良嬢はいるのですが、店と店員が嫌なので私はたまに訪れるお店にしようと思います。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

◆池袋ピンサロ『キャンパス』夏の水着イベントまだまだ開催中~
top_catch2
⇒エロ水着にショーパンを添えて♪
 
 
管理人より

夏のギャルスタイル、水着&ショーパン、いいですよね。

確かに、自前下着だと素股を嫌がる嬢も多いですが、水着なら大丈夫という嬢も多そうですね。最近の水着は特にエロいですからね~。

下着とほぼほぼ変わらないのに、なぜあんなにもはっちゃけられるのか?男には分からない心理ですよね。

水着で密着、そこからのベロチュー。水着越しに乳を触って...夏の憧れですよね。小さな浮輪に二人で入ってみたいな...

青春時代よカムバック!!

なんて、若かりし頃も今でもそんな経験をしたことはありませんけどね、、、ピンサロ以外で。

夏ももう後半戦ですが、それでもまだまだ夏イベント開催中の店舗は多数あります。皆さん、最後まで夏をマン喫しましょうね。

あと、店員さんの言動は、、、ほんと酷い、呆れます。もし自分がこれ言われたら、同じように当分行かないでしょうね。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆8月は夏イベ特集。水着プレイは特別ボーナス(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】過剰なロリ萌えキャラ設定に心もアソコも萎える-池袋ピンサロ『キャンパス』ロリータ演出家か、接客努力か、判断が難しいのが問題だ。

素人童貞ピンサロ

嬢名リスト配信済み&新企画延期の報告

こんにちは。バカイチです。

報告が遅れましたが、16日夕刻、8月嬢名リスト【前半】を配信いたしました。嬢名ビンゴ発動にあたり、強制的に前半分の締め日を変更いたしましたが、数件の異議申し立てを受けて…

結果、15日までに投稿いただいた(規定を満たす)投稿者さま全員に配信いたしました。お手元にない方は、ご面倒ではございますが、ご連絡ください。

あと、もう一点報告がございます。

いま話題にあがりました新企画「嬢名ビンゴ」ですが、私個人の諸事情により発動を延期させていただきます。

今月内には諸々の準備が間に合いそうにもありません。そこで、誠に申し訳ございませんが、来月9月から少々の変更を加えて発動致します。

期待してくださった皆様には誠に申し訳ございませんが、どうぞご理解くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

ホントにすみません。。。
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

8月に入り、夏の魔力かピンサロ欲が止まらず、8月6日時点で3軒目というハイペース。実に2日に1発、精子の製造が間に合いません。

いや、間に合いすぎているのでしょうか。

この日は何となく池袋『キャンパス』のランキング上位常連で、以前から気になっていた子を指名。女の子の日ということもあってか、土曜の昼だというのにあっさり10分待ちでのご案内。

現れたのは、プロフィール通りのロリロリなちっちゃい妹系。顔もちっちゃくて、まあまあかわいいし、超幼児体型で犯罪チックな香りが漂いますw

その上、声も見事なまでのザ・アニメ声。しかし、この子、見た目や声だけでなく、キャラまでもが完全なロリ萌え設定で、、、

僕、これ、ダメでした。


店舗基本情報

【同志名】:hiro

【利用地域】:池袋

【店名】:キャンパス

【利用日】:2016年8月6日

【利用経験】:3~4回目

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:30分7000円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可

 
過剰ロリ、おにぃ~たぁーん、ちゅきだよぅ♪ ("^ω^)・・・

実際、僕もロリ好きですし、好きな人にはたまらんのでしょうが、いくらロリ嗜好の自分でも「過剰すぎるだろこれは」と思ってしまいました。

もう、かわいいを通り越して痛いレベル。

だって、入ってくるなり、、、

「だっこーだっこぉ♪」
「おにぃちゃんって呼んでいぃい~??」

とブリッ子全開で、僕が(マジか…)と動揺しながら、、、

「いいよ、おにぃちゃんて呼んで」と合わせると…

「わーいおにぃちゃん、◯◯のこと、好きぃ?」

「…好きだよ。」

大人の対応をしましたが、顔がひきつっていたのは言うまでもないでしょう。

うん、おそらくこの子とまともな会話は出来ませんね。

普通、女の子が入ってきたら、「今日暑いねー」とか、「お休みなの?」とか、「何してたの?」とか、お決まりの会話のふたつやみっつあるものですが、それすらままならない一方通行のやり取り。

キャラはキャラでいいけど、ここまで過剰に作り込まれると自然なコミュニケーションが全く取れないっていうのが僕にとっては痛い。

まあでも、ロリっ子とこれからエロプレイを楽しめると思うと、股間は正直なもので、いつの間にか固くなっております(笑)。

 
いく、いくよ、今いくよ!! (くるよ、過剰演出が…)

上を脱がせるとこれまた完全なるロリちっぱいが…JKどころかJCでも通りそうな…。

乳首を優しくいじって舐めると、生理中のためか、かなりくすぐったがります。このへんは普段は違うのかもしれません。

そうこうしていると、「ズボンだけ脱いで」と言われ、お互いパンツ一丁になり(女の子は生理なのでパンツ脱げない)、僕の上に股がってきて、パンツ越しの疑似騎乗位素股が始まります。

「あ、あん、気持ちぃー、気持ちぃーよ、おにぃちゃん♪」

(厚いナプキンが挟まってるのにそんな気持ちいいか?)と思っていると、体をビクつかせ、次の瞬間…

「イク…あ、イッちゃった」とな…。

生理中でもお客を喜ばそうとするサービス精神なのでしょうが、いやいやさすがにそれは演技だろww

とはいえ視覚的にはエロく、そこそこ楽しんだわけですから、あれこれ言うのは反則。とはいえ、色々とやり過ぎ感のあるお芝居にどうしていいかわからず困惑しきりの僕がいました。

 
拙いフェラもロリ演出だろうか…

このままのペースが続くと萎えてしまうので、アソコが固いうちにしてもらおうと思い、パンツを脱ぐと、「(通路側の)壁に背を向けて」と指示されます。

「あ、こっちのほうがやりやすい?」

「だってこっちじゃないとおにぃちゃん他の女の子見ちゃうから…◯◯のことだけ見てほしいから…」

と、もはやエロ漫画の世界ですな。

リピーターは彼女のこういう所にハマっているのだろうから、これは人それぞれとしか言いようがありません。しかし、僕の気持ちとアソコは、こういうことをやられるたびに萎えていくばかり。

ですが、ここまでは個人の好みの問題で、これがこの子の魅力ともいえそうなので、それは別にいいとしても…これはダメ。

フェラが痛いんです。歯が当たりまくるんです。

この子の各所の過去レビューで、テクに関して問題視されていたのを見たことがなかったので、あれっと思い、、、

「ごめん、ちょっと歯が当たってるかも…」と言ったら、

「ほんと?これならどう?」と修正してくれるけど、やっぱり当たる…。

僕の息子(亀頭)はサイズ的には標準からやや小さいくらいなので、この日の調子の問題だったのかな。

あまり気持ちよくないことを察してくれたのか、乳首舐め&手コキに切り替えてくれましたが、これはいい感じでした。

これまでの過剰な萌え萌え茶番(笑)を忘れるような、男をイカせることに必死で妖艶なエロい女の子がそこにはいました。

でも、、、込み上げてこない。

その後もちょっと痛いフェラと手コキの繰り返しで、手コキも段々痛くなってきて、時間終了前にストップしてもらいました。

 
過剰演出か、果たして接客努力か…

「ごめんねー大好きなおにぃちゃんイカせらせなかったー」

と潤んだ瞳で泣きそうな表情を作る…。

「いいよーかわいかったし気持ちよかったよぉぉ!!」

と、ぎゅーっとして、最後は完全に萌え萌え茶番に乗っかりましたw

アソコだけでなく僕の全身をくまなく優先的に拭いてくれるなど、このへんのホスピタリティはさすがランカー。名刺もびっしり書いてくれました。

ロリロリなルックスやキャラでそっち系が大好きな人に支持されてのランカーなのだと思いますが、個人的にちょっとこの過剰なキャラ作りは無理でしたね。

容姿のタイプ問わず、ナチュラルにコミュニケーション取りながらプレイしたいのであって、アニメキャラになりきってイメプレしたいわけじゃないので…。

まあ貴重な体験になりました。 

有名ランカーも入ってみないとわからないものですな。ほんとに(笑)。


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:静観

◆池袋ピンサロ『キャンパス』まだまだ三連チケット配布中~!
top_catch1
⇒ラムネも値下げだよ、おにぃちゃん♪


管理人より

過ぎたるは及ばざるが如し、とよく言いますが、難しいですよね。

境界線が。

この手のなりきりは特にそう。妹キャラ設定って言うんですかね。深ければ深いほど喜ばれる時もあれば、逆もしかり。そして、逆の場合は時に悲惨。

見てられない状況はまだしも、最悪なのは無理やり乗っかっちゃうこと。

そう、例えば、今回です。

今回はそれでも遊び心がありましたが、心は冷静、体は無反応、しかしそれでも相手に気遣って無理やりお兄ちゃんキャラを演じたら、もう悲惨。

相手も負けじと乗っかってくるし、それにも乗っからないといけなしい、でもチンコは乗ってこないし、声が通るからなんか目立つし、巡回スタッフに失笑されているような気がするし、、、

まあ、阿鼻叫喚です。

二度ほど似たような経験をしました。他人からみたらやっぱこんな感じなんですね。

でも、ランカーさんであるということは、相当な支持があるということ。それに、ここまで徹してくれるというのも、逆に珍しいというか、都内に5人といないでしょう。

希少種であり人気者、、、なのでしょうね。そそらない方からすれば、ちょっと辛い体験ではありますが…。

ん~ピンサロってほんと奥が深いですね。。。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆8月は夏イベ特集。水着プレイは特別ボーナス(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】期待通りランカーに成長、しかし嬢報と異なる-池袋ピンサロ『ちょこらぶ』これも相性か…

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

アキバ『カワイイハイスクールリターンズ』です。5月はイメプレに磨きをかけるべく、同店ならではのコースを開催いたします。

1461904425kVGG_05エプ
⇒セーラー服の上にエプロン!奥様はJK!?

1461904391IeKd_05ナース
⇒75分、ナースのいけない健康診断(密室)

1461904346yAlZ_05ブルマ
⇒制服の下にブルマ、さらにニーソを添えて…学園系の最強コラボ

詳細は画像のとおりですが、多数のOPをご用意しておりますので、密室にて理想のイメプレを堪能できること必定。

アキバといえば『カワハイR』レジェンド続々復活中。提督の手腕にご期待ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも、「バゲット」です。

今回のレポートは池袋『ちょこらぶ』です。

嬢名リストを利用しての後追いレポですが、内容が大きく異なる印象を受けたのでそこを詳しく書きたいと思います。


店舗基本情報

【利用地域】:池袋

【店名】:ちょこらぶ

【利用日】:2016年4月9日

【利用経験】:3~4回目

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分6000円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可

 
過去の戦績は全敗、今回こそはと狙い通り口開け指名に成功!

実は事前に近隣の他店を調べていたのですが、この日はどこの店もあまりランカーの出勤がなく
、結構迷ってここにしました。

ちょこらぶ』には数回ほど行ったことがあるんですが、すべてあまり好印象ではなかったので、個人的に選択肢がない時に行くお店となってます。

今回は事前の下調べで少し気になる嬢が出勤してたので、かなり久しぶりに訪問しました。

口開け狙いで行ったら開店前に10人ちょっと並んでます。

受付は並び順ではなく、ある時間までに並んだお客で抽選をしてから順番を決めます。必要以上に早く並ぶ意味はありません。

この辺の事情はメルマガ会員になればわかりやすいです。

私は結構後ろのほうでしたので、少し前に行ければいいな、と思ってましたが、何とかなり前に行けてラッキーでした。

これで口開け狙いがしやすくなります。

受付横の待合所で少し待機した後に、受付が開始されます。受付のパネルで苺マークがついている嬢は生理です。

狙っていた嬢は残念ながら生理でしたが、無事口開けをゲットしました。


弾まない会話、微妙な反応、バードキス

店内は横に伸びたT字のような通路になっており、通路の両サイドのブースがあります。ただしブースはかなり低くなっていて地面からちょっと高い所に薄いカーペットを貼ったような感じです。

個人的にこの手のフラットシートは嫌いです。理由はなんか地面に座っているようで落ち着かないいからです。

靴を脱いでブースで少し待つと嬢が挨拶をして入って来ます。


う~ん…  


パネルもそれほどではないと思ったけど、実物はもうちょっと落ちます。まあスタイル重視の指名でしたから、、、それに外見に関してはパネルじゃわからないですよね。

まずは軽く挨拶をしますが、その後は不慣れなのか会話は弾みません。なので抱き寄せようとする素振りを見せながら軽くあちこちタッチしますが、やはり反応は薄め。

しょうがないので声をかけて上に跨ってもらい、そこから胸を攻めます。しかし、微妙な反応しか帰ってきません…これは参ったぞ。

キスもバード気味のを少ししてくれるだけ。こうなっては攻め手に欠き、仕方なく責めてもらうことに。

 
専守防衛、綺麗好き

一旦降りてもらって、こちらが下を脱いでる間に嬢も上半身だけ脱いで、紙おしぼりにアルコールを吹きかけますが、これがすごい回数なこと。

シュッシュッシュッシュッ…

アルコールが滴り落ちまくってもまだ繰り返してます。そんなに不潔に見えるんですかね…。

ようやく止めたか、と思いきや私の股間に潜り込むマンガード体勢で股間をかなり、相当念入りに拭いてきます。

うーんこれはこの後も期待できない予感…。

股間を拭き終わったらようやく攻めてくれますが、キスは無しでいきなりこちらの股間をパクり。

これが意外なことにノーハンド。テクはそれほどではないですが、結構積極性がありムクムクと大きくなっていきます。

ここがチャンスとばかりに嬢の胸を揉みつつ興奮を高めていきたかったんですが、予想もしない邪魔が入り意気消沈。

嬢は頑張ってくれますが、段々と萎んでいき最後には通常レベルまで戻ってしまいお手上げ状態。

どうしようもなくなった所で無常にもフラワータイムのコールが掛かり、すぐに後始末をして嬢は下がっていきました…。

 
敗因は、、、相性??

不発で終わった経験は今までも僅かにありましたが、指名して不発はピン通い6年位?で初の経験です。

さらに『ちょこらぶ』は多分4回目の訪問でしたが、またもハズレです。がっかりしました。

救いがあるとしたら、お見送りの時に結構しっかりキスをしてくれたことです。

擁護じゃないですが、私には合わなかったけど、この嬢をいいと思う人はそれなりにいると思います。ランカーですしね。

今回の敗因は3つ。

まず、自分のコンデイションがあまり良くなかったこと。体調が悪かったわけではないのですが。

次に指名した嬢が好きなプレイ(キス、下タッチなど)が少なくて、あまり気乗りができなかったこと。

もう一つの理由、これが一番私には大きかったのですが…店内を巡回してる店員が大声で

「いぃらっしゃいませぇええええ~~~!!!」
「○番ご案内~~~!!!」

などと叫ぶこと。

つまり、場合によっては自分の真横で大声を出されるんです。ピンマイク壊れてたのかな?普段から使わないのかは知りませんが…正直かなり驚き、萎えました。

私は見回りが多くてもあまり気にしません。大きな靴音とか声をかけられなければ何も邪魔になりません。ただ、この大声はかなりどうかと思います。

店内の音楽かき消すボリュームでしたから…

ちなみに家帰ってオ○ニーしたら普通に出たので、やっぱり環境と嬢が自分に合わなかったのかなと思います。

こんな結果でしたので、再訪はまた相当期間を開け、機会があったら考えようと思います。


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:静観

◆池袋ピンサロ『ちょこらぶ』5月も継続開催、激安祭!

名称未設定-1
⇒4500円~の超特価!メルマガ割も見逃すな!


管理人より

相性ってありますよね。

男女の、お店との、環境との相性。しかし、今回は相性が悪かっただけでは片づけられない何かがありますよね。

ルックスは別にして、スタイルはいい。おっぱいデカイ。しかし、プレイが異常に淡泊。キスなし、イチャイチャなし、反応低め。

どうしたのでしょう。新人時代のレポではありましたが、相当に期待の持てる内容だったのに。しかも複数人から評価されていたのに。

現にその期待どおり今ランカーなのに…生理だったからかな。気が乗らなかった?

ん~それしか考えられませんよね。あとは、、、相性か...。

相性って便利な言葉ですよね。腑に落ちないとき、理由が見つからないとき、かみ合わないときに「相性」という一言で片づけられるんですから。

「バゲット」さん、ということで、色々な「相性」が悪かった。そういうことにしておきましょう。お店はまだまだたくさんあります。

引きずらず次行ってみよう!

また口コミ体験談、待ってますね~。


*多数の異なる体験談を集めるため「嬢名リスト」入手後の後追い体験談は原則禁止とさえていただいております。ただし、内容の異なる体験談はその限りではございません。

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】池袋『キャンパス』七不思議のひとつ・幽霊部員、その謎を追う

素人童貞ピンサロ

こんにちは、「フェミニスト」です。

学生の身分も残り半月。都内にいられるのもあと2週間。これまでになく充実したピン活を送らせていただいてます。

充実しているので、実家に帰っても4月は体験談投稿ができそうです(笑)

まだまだよろしくお願いします。

さて本日は、名ばかりの「極嬢祭」や財布に厳しい「殿堂入りシステム」で世間を賑わしている、池袋『キャンパス』に行って参りました。

一体、『キャンパス』にはどれだけの不思議があるのだろうかと思う今日この頃。情報に強くない私でも、いくつか思い当たるものがあります。

突如現れた期待の新人が上位ランキングに入ったと思ったら、突然ランキングから名前が消える。それなのに殿堂入りのままなことがあったり。

逆にトップ2に入ったのに殿堂入りしてなかった嬢がいたり。かつての上位ランカーが名前を変えて出勤していたり。メルマガだけに登場してくる嬢がいたり。

店舗で発行する予約券の名前と名刺の名前が違う嬢がいたり。

池袋『キャンパス』七不思議なんかができそうですね。

私としては、何かしらの疑惑も一つの楽しみなのでご愛嬌といった感じですが、財布とお客に優しい範囲でお願いしたいです(笑)

本日はそんな七不思議の中の一つを調査して参りました。

どんな不思議かは書いてしまうと特定されるので書きませんが、嬢名リストをもらったらわかると思います。

それではお楽しみください。


店舗基本情報

【利用地域】:池袋

【店名】:キャンパス
 
【利用日】:2016年3月10日

【利用経験】:3~4回目

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:その他

【料金】:35分6000円(学割)


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可
 

整理券No1、だって私しか並んでいなかったから(笑)

池袋『キャンパス』はいつも整理券の争奪戦になっているイメージがあったので、整理券配布の11時に向けて、10時40分に店頭に到着。

11時10分頃にボーイさんが出てきて(遅い!)整理券をもらったが、結局並んでたのは私一人であった(泣)

平日だし、人気嬢がいない日だったからだろう。たぶん。

池袋をしばらくフラフラ歩き、受付開始の11時45分に『キャンパス』に戻る。整理券をもらった人は結局5~6人だった。

1番の整理券をGETした私は、お目当ての嬢を指名。爪の確認をされた後、プレイルームへと案内される。

七不思議の一つだけあって、結構な期待を膨らませながら嬢を待つ。

 
S心を掻き立てる受身力

「こんにちは~」と嬢が現れる。

嬢が横に座ってから、改めて「はじめまして~」と挨拶をしあう。

セミロングの少々カールした茶色の髪、控えめの笑顔、かぼそい声。清楚な感じだがこれといった特徴はなく、そこら辺にいそうな女子大学生といった感じ。

「今日寒いね~、あっためてよ~」と言い、手を握ってもらい、ハグをする。

髪からとてもいい匂いが漂ってきた。水商売系のどきつい香水の匂いではなく、これもそこら辺にいそうな女子大学生らしい女の子っぽい匂い。好みの匂いだ。

ハグの流れのままDKをする。しっかり舌を絡めてくれてたが、途中でいきなり横を向かれてしまう。

仕方がないので上を脱いでもらうことにする。上を脱いだ嬢は隅っこのほうで後ろに手をつき受け身の態勢になっていた。

自然とこちらは身を乗りだし、胸を揉んだり舐めたりしながら下半身をさわさわ。

思えば、こちらから身を乗り出すような恰好になるのは初めてだ。

清楚な女の子に対して身を乗り出すのは、ちょっと悪いことをしているようで興奮。

勢いそのまま、嬢のパンツを脱がせる。嬢のパンツを自分から脱がせたのも初めてだ。

これは嬢の〝受け身力〟のなす技なのだろうか。

また私は嬢に対して身を乗り出し、指を一本入れ、胸を舐め舐めする。そのままDKをするが、今回は顔を横に向けることなく応じてくれた。

徐々にアソコは濡れてきた。結構粘り気のあるタイプだった。


口実のパイズリ、最後はいつもの形で…

責めるのも飽きてきたので、私は下を脱ぎ、攻めてもらうことに。

おしぼりで簡単にフキフキしてもらった後、フェラをしてもらう。

嬢は本当に大切なものであるかのように息子を優しく優しく舐める。その間も嬢のおしりを揉んでいたが、途中で嬢は態勢を変えて対面になったため、嬢の身体に手が届かなくなってしまった。

対面になると、パイズリをしてくれたが、10秒くらいで終わってしまった。

これは態勢を変えるための「口実としてのパイズリ」ではないか、と勘繰ってしまった。

その後対面でストロークの長いフェラをしてくれた。フェラの間に空いてる手でこちらの手を握ってくれた。これは嬉しい。

フェラだとイクのに時間がかかってしまうため、嬢の顎に手をやり、DKをしながら手コキをしてもらう。結構激しめにDKに付き合ってくれ、最後は嬢の口の中に発射。

そこそこ丁寧に搾り取ってくれた。

こちら優先で処理をしてもら着替えをする。着替えてる時に服を手渡してくれた。優しい。

その後、嬢は名刺を書きに退散。その間に着替えを終え、帰ってきた嬢に名刺をもらい、最後はキスをしてバイバイ。

名刺はありきたりな内容だったが、字が達筆だった。

 
七不思議解明の結果は…

んー、控えめな笑顔で清楚な女の子が好きな人にはいいかもしれないけど、個人的にはあまり盛り上がりがなく、終始テンションが上がることはなかった。

この嬢、上位のランキングに入っていたのを見たこともあるが、そこまでの良さがよくわからなかった。

いや、一連のことを丁寧にしてくれたし、最近良嬢に当たりすぎてこちらのハードルが高くなってるだけかもしれない。。。

七不思議の一つだから期待したけど、特に不思議なこともなく普通だったのが残念(泣)
 

再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

★池袋『キャンパス』新人祭り開催中!

top_catch3
⇒只今、新人マークの女の子に限り指名料無料!
 
 
管理人より

さすが学徒筆頭!色々見つけてきますね。

池袋『キャンパス』七不思議ですか。確かにこれはずさんですね。不思議というよりも人為的ミス?も多々あるような…

しかし、今回の体験談は「不思議」です。間違いなくミステリー。

なぜこんなことが起きているのか?そしてこの不思議は間違いなく意図的に操作されたもの。なぜこのようなことをしているのか?

正直、営業面でも嬢の集客面(給料)でも何一つ+はないと思われるのに…なぜ?

ホワイ?ジャパニーズピーポー?ホワイ?キャンパスさん、なぜ?

とまぁ~現状では何を言っているか分からないでしょう。しかし嬢名リストを手にすればすべての謎が解けます。

それではこれにて…。


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】ベビーフェイス&ロケットおっぱい-池袋ピンサロ『ちょこらぶ』新人嬢の正体、暴いたり!

素人童貞ピンサロ

 学徒筆頭「フェミニスト」

 今回は池袋『ちょこらぶ』へと旅立ちました。

 前回は「慣れ」という魔物に憑りつかれましたが、果たしてそこから抜け出す方策は見つかったのでしょうか?

 読み応え抜群の面白体験談です。休日の肴にどうぞお楽しみください。
 

店舗基本情報

【利用地域】:池袋

【店名】:ちょこらぶ

名称未設定-1

【利用日】2016年2月上旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:その他

【料金】30分6000円(学割)


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可
 

息子が求めるのです。ピンサロへ連れてってくれと懇願するのです…

 こんにちは、「フェミニスト」です。

 本日は、とある嬢を求めて池袋『ちょこらぶ』へ行って参りました。

 いつも通り口開けを狙っていこう!と思ったのですが、起床したのが午前11時。支度をして店へ向かっても口開けを狙える時間ではない…。

 本日はピンサロに行くのを諦めようと思い2度寝を敢行しました。

 次に起きたのは13時30分。尿意を催していたのでトイレに行くと、息子の先から粘着性のある液体がトローンとぶら下がっていた。

 おぉ、息子よ…。お父さんな、ほんとうは、今日ピンサロに行くのを諦めていたところだったんだよ…。でもな、息子の涙を目の前に奮起しないお父さんがいるだろうか…。息子よ、お父さんがピンサロへ連れてったる!

 ということで、息子のためにピンサロへ向かうことを決意。14時に家を出て『ちょこらぶ』に15時20分頃到着しました。

 
嬢報はまだない。ならば肉体を酷使するのみである!

 今回お目当の嬢は、研修明けの新人さん。前々からお店のパネルやプロフィールを見て気になっていたが、フリーで入っても当たることはなかった。

 そして出勤が多い割には、研修期間が長かった。よほど大事にされるほどの期待の新人なのだろうか、しかし、ランキングにはまだ登場しない。

 技術が無いから研修が長かっただけなのだろうか。ネット上にも嬢報が無いので、何もわからない。

 最近、「萩原彰」という人の『ピンサロジー―ピンクサロン1300店突撃レポート』という本を買った。30年以上も前の本なので、現代のピンサロとの違いも大きくておもしろいのだけど、本の中に書かれている著者の格言は今でも全く廃れていない。

 著者は、「風俗に資料はない、わが肉体の酷使あるのみ」と言う。

 素晴らしい言葉である。僕もこの先人の言葉に倣って、新人嬢の実態をこの肉体で知ろうではないか!
 
 というわけで「◯◯」さんを写真しめーい!

 30分待ちとのことだったので、外出。近くのアニメイトに向かう。何となくアニメイトに集まる人たちのことを見に行きたかった。

 アニメイトにいる女性は化粧っ気のない人も多く、ピンサロ嬢とは大きく違うなーと思った。男の人はピンサロの待合室にいても全く違和感がない。

 そんなことを考えていたが、アニメイトにずっといると「3次元の性」を今から求めにいく自分がとても場違いに思えてきて、モチベーションが下がりそうになってしまったので、すぐに外に出た。

 しばらくフラフラ散歩をしてからお店に戻った。

 受付を済ませ、マウスウォッシュを3回噴射し、すぐにプレイルームへと案内される。

 
静けさを切り裂くTHEベビーフェイス

 いつも通り店内にはアイドルのPVが流れているが、今日はやけに静まりかえっている。女の子の話し声も聞こえなければ、喘ぎ声も全く聞こえない。しかし、各ボックスを覗いてみると確かにプレイは行われている。

 夜這いか何かか!?と思うほど静々と絡まり合っている男女。

 今日はランカーの出勤がとても少なく、新人&研修生の出勤比率が多かった。そんなことが原因なのかもしれない。

 個人的にはピンサロは喘ぎ声の響く場であって欲しい…!店内に声を轟かせる嬢たちの存在は偉大であると思った。

 そんな中しばらく待っていると、「こんにちは~」と嬢が登場。

 か、かわいい………っ!!!

 受付のパネルよりも数倍かわいい…っ!

 クリクリッとした大きなお目目に、りんごのように丸くふっくらとした頬。そしてあどけない笑顔。

 これぞ、THE・ベビーフェイスである。

 もう一度言おう。ただのベビーフェイスではない。THE・ベビーフェイスである。

 体の方も、ぽっちゃりというほど太ってるわけでもなく、かといって細いわけでもない。いい具合にふっくらとしていて、全身が柔らかそうである。

 布を纏っていない腕を見てみると、肉づきがよく、曲線を描いていて、短めのかわいらしい腕だ。

 身体もこんなんなら、もはや、THE・ベビーと言ってもいいのではないか…!

 いやはや、それはさすがに言いすぎだが、この嬢、「高校生」と言っても全く問題ないレベルの幼さを残している。


全てが可愛い、顔も乳も性格も…

 しばらく雑談をする。年齢はまだまだピチピチの〇〇歳。プロフィールとは違っていたが、圧倒的なTHE・ベビー具合に実年齢なんてもはやどうでもよいと思った。

 かわいさのあまりすぐにプレーに入りたかったので、雑談を早めに切り上げ、まずはDKをする。

 まだ新人なのでそんなに期待をしていなかったが、舌をしっかり絡ませてくれて申し分ないDKをしてくれた。DKをしながらお腹周りやお尻を触ってみたが、どこもいい感じに柔らかい。

 そして胸を触ろうとして目を胸に向けると、な、、、なんだこりゃぁ。制服のYシャツががはちきれそうになっているではないか。

 「でかいねー!何カップなのー?」と聞くと、

 「☆カップだよー!」とのこと。

 THE・ベビーフェイスにTHE・ロケットおっぱい。日本ハム大谷翔平も真っ青の二刀流である。

 上に跨らせて、Yシャツを脱がす。僕の目の前には☆カップのロケットおっぱいが立ちはだかっていた。「デデーン」という効果音が頭の中に鳴り響いた。

 ロケットおっぱいを揉む。柔らかさは並である(「パーク」さんのデカメロンの体験談を読んだ直後なので、気後れをしているだけかもしれない)

 ロケットおっぱいを揉みながら、嬢の顔を見上げる。真正面から見てもとんでもなくかわいい。

 「かわいいねー!いつからかわいいんですかー?」と変な質問をしてみると、

 「かわいくないですー、かわいかったのは赤ちゃんの頃だけー!」と嬢。

 照れて謙遜というよりかは、自分に自信が持てないような感じの表情をしていた。そんなところも…、もう、全てがかわいいのである。

 「かわいかったのは赤ちゃんの頃だけー」と言うが、「君は今でもTHE・ベビーではないかぁぁぁあ!」と心の中で叫んだ。もちろん失礼かもしれないので声には出さなかった。

 
秘策、クッションクンニィィィィ

 跨った状態から一度降りてもらい、お互い全裸になる。おしぼりで息子をフキフキしてもらい、フェラをしてもらう。

 フェラはオーソドックスなものであったが、何もどこにも引っかかることなく、とても快適なフェラだった。
 
 そして手コキの量も多めであった。手コキをされると普通にすぐにイキそうになってきたので、「下を舐めていい?」と切り返した。

 「いいよー」

 と言ってくれたので、脚を広げてもらう。ここで一度やってみたかったことをやってみた。

 『ちょこらぶ』には謎の正方形のクッションが置かれている。そのクッションを二つに折って厚くし、脚を広げた嬢のお尻の下に敷いてみた。

 そしたら腰が付き上がり、エロい感じになるし、僕も舐めやすくなるのではないかと思った。実際にやってみると、あまり効果がないように思えた(笑)

 嬢も「これってこういう風に使うんだー?」などと言っていたが、「ただの実験だよー」と言っておいた。

 どちらかと言えばクンニがしたかったというよりかはクッションを使ってみたかっただけなので、クンニは早々に切り上げ、☆カップのロケットおっぱいでパイズリをしてもらおうと思った。


乳と息子の神隠し

 「パイズリできるー?」と聞くと

 「できるよー」と即答。

 ☆カップのおっぱいの中に誘われた息子は、神隠しにでも遭ったかのように姿が消えてしまった。

 僕は真下から、ロケットおっぱいのパイズリと、こちらを見つめてくる嬢の顔を見上げた。

 『THE・ベビーフェイス&THE・ロケットおっぱい、ここに極まれり』というような絶景であった。

 こんな幼い(顔の)子に、パイズリをさせている…、そんな背徳感に浸れるのも最高だ。

 しばらくすると、唾液の量が少なかったからか、少しだけ痛くなってきた。それに、僕はどうしようもなくDK&手コキが好きだから、パイズリも中断してもらい、「チューしながら手コキしてー!」とお願いする。

 いろいろなことをして嬢も疲れてしまっていたのかもしれない。DK&手コキの手があまり動かず、動かし方も精彩を欠いていた。

 そんなこともあり、簡単にイケそうではなかったので、その間延々とDKをしていた。顔の向きを変えたり、舌を入れたり。嬢の方からも舌を入れてくれたり、その舌を吸ったり。
  
 体感時間としては5~10分くらいその状態であった。

 射精感が少し込み上げてきたところで、DKを一層激しいモードにしラストスパートをかけ、最後は嬢の口の中に無事昇天。

 嬢は自分の口の処理を優先で、その後に息子を拭いてくれた。

 
間違いなく逸材、ランキング入りも間近であろう

 その後は、おしぼりに消毒をかけ、自分の身体の至るところを、これでもかというくらいに拭いていた。その間ずっと背中がこちらを向いていたので少し寂しかったが、フルコースのサービスをしてもらったので、とても満足だった。

 着替えを済ませ、名刺をもらって出口まで送り届けてもらう。

 嬢がカーテンを開けると同時に、お別れのキスを僕がしようとしたので、あわてて嬢がカーテンを閉めて、お別れのキス。

 受付で並んでいる客に見えそうになったので、「危なかったね~!笑」と、最後まであどけないかわいい笑顔の嬢。

 この嬢、そのうちランキングに食い込んでくるのでは、間違いなくそう思います。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

 
管理人より

 学徒筆頭「フェミニスト」いやはや末恐ろしい若者である。

 前回、「慣れ」という魔物に憑りつかれたにも関わらず、それを飲み込み、さらなる境地を求め、いかがわしい書籍に手をだす。

 「ピンサロジーピンクサロン1300店突撃レポート」

 なんだこの本?と気になり私も調べてみたが、なんとも年季の入った本である。同じピンサラーとして興味が沸いたので、図書館の検索にかけてみたら、、、

 案の定なかった。ならば良しだ。読まずとも答えはわかる。
 
 「風俗に資料はない、わが肉体の酷使あるのみ」この言葉がすべてを物語っている。

 おそらく著者とはいい酒が飲めるだろう。風俗における地雷体験をぜひ競い合ってみたいものだ。

 さて、先人の知恵を吸収した「フェミニスト」。著者の言いつけどおり肉体を酷使するも、ただ酷使するに非ず。

 なんとか楽しもうと努力する姿勢、、、クッションのくだりには舌を巻いてしまった。
 
 ピンサロデビューからそう年月も経たないのに、この成長速度。さらにこの文章力。一作ごとに読み応えが増していく文才。
 
 勿体ない。本当にもったいない、、、一時的とはいえ実家へ帰ってしまうことが本当にもったいない。

 しかし、私は待とう!学徒「フェミニスト」が社会人「フェミニスト」として東京へ還ってくるその時を、、、己の肉体を酷使して、君を待つ!

 また会う日まで、、、アディオス!!

 ってそんなに早く帰っちゃうの??

 ちなみに、今回の体験談ですが、凄い偶然がありました。なんというか、これも同志を繋ぐ縁というか、良嬢の持つ引力とでもいうのか…

 12日付けで「ピンサロ探検隊」に紹介したコチラの体験談「乳のサイズは神候補-池袋ピンサロ『ちょこらぶ』他を磨けば玉になる!

 なんと今回紹介した体験談と相対する嬢が同じのうえ、利用した日が同じなんです。

 つまり、同じ日に同じ嬢を時間差で遊んだことになります。そして、その日のうちに、その時の気持ちのまま体験談を投稿してくれた。

 こんな偶然ありますか?

 一期一会といいますが、人の出会いとは本当に摩訶不思議なものですよね。せっかくですから、私のこの縁に乗ろうと思います。
 
 おっぱいちゃんが持つ人を結ぶ力に「良縁」を期待して、パイズってきます!

 では。。。


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】池袋ピンサロ『ちょこらぶ』期待の新人に賭けた結果www

素人童貞ピンサロ

 新人に賭けるっ!

 透明感、純粋、純情、擦れてナーイ!まだ手抜きを知らない一生懸命さ、そして真綿が吸収するかのように伸びていく潜在能力。

 それに賭ける!いや期待する!

 「入店したばかりの新人ですから優しくお願いします」

 店員の言葉が脳幹を刺激する。否が応でも期待が高まる。

 さぁ~入店間もない新人ちゃんよ、我が姿を見てナニを思う、我が攻撃をどのように反応する、そしてまだ見ぬ君の姿は、どれだけ可愛いのだろう…。

 次世代を担う新人、、、嬢報が少ないから確かにギャンブルだ。しかし、当たりを発掘できたら、しばらくは独り占め。逆にハズレであっても、それほどダメージは大きくない??

 今日は新人に賭けた男の話です。

 投稿者「フェミニスト」さん。紹介するお店は池袋ピンサロ『ちょこらぶ

 どうぞお楽しみください。


店舗基本情報

【利用地域】:池袋

【店名】:ちょこらぶ

chyoco


【利用日】:2015年12月下旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:その他

【料金】:30分4000円(学割)


店内環境など

【受付接客度】:悪い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可


数多の新人群にフリー突撃

 「フェミニスト」です。今回は池袋『ちょこらぶ』に足を運びました。

 HPを見ると、最近の『ちょこらぶ』は新人ラッシュ。プロフィールを見る限りでは上質の新人が多そう。

 新人の魅力は何といってもその未知性にあり!未知性に大きな期待を膨らませ、新人さんが多数出勤してる日に狙いを定め突入してきました!
 

狙い通りの新人ゲッツ!しかもトッププロスペクトなのだが...

 11時50分に店頭に到着し、オープンと同時にフリー宣言。待ち時間なしで案内され、しばらく大人しく待っていると、色白で癒し系のかわいい女の子が登場。

 狙い通りの新人嬢!普通に読者モデルとかやっていそうなタイプでした。

 挨拶を交わすと、見た目とは裏腹にガラガラの声。。。

 「ごめんね、ちょっと乾燥でやられちゃって、普段はめちゃくちゃアニメ声なの!」とのこと。

 アニメ声が聴きたい…、と思った僕は「そうなの?アニメ声聴きたいから今度指名するね!」と返しましたが、この決意は後に撤回されることになります。


外見はパーフェクト、それではキスいっちゃいますかー

 しばらく他愛のない話が続きます。どうやら今日が10回目くらいの出勤だそう。そして大学1年生らしい。

 あまり話が弾みそうもないタイプだったので、太ももを触ると、ちょうどいい弾力感!揉むと跳ね返ってくる!若さの真骨頂!

 顔もかわいく、色も白く、弾力のある身体。見た目はパーフェクトである。

 「それじゃあ上に乗って」と指示して乗ってもらう。弾力のある身体をもみもみしながら、キスをする。少し舌を入れると、すぐに唇を離される。

 最初だけかと思い、もう一度舌を入れる。また同じように唇を離される。

 ピンサロのプレイにおいてディープキスに大きな価値を置いている僕はここで少しテンションが下がる。キスの最中も特に僕の体を触ってくれることもなく、何も動かない新人嬢…。


セルフ脱衣からのフェラ、そこからの乾燥手コキ

 「下脱ぐね」と言って私がフルチンに。テンションは少し下がっていても、息子は上を向いている。しかし、新人嬢は生理とのこと。

 おしぼりでフキフキしてもらい、舐めてもらう。これといって特徴のない普通のフェラである。そして途中で手コキが入ると、、、

 い、い、い痛い!

 唾液もあまりつけられぬまま、私の剥き出しの息子をガシガシガシガシ手コキする!

 「ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと、いたいたいたい」と気持ちを伝え、優しい手コキの仕方を指導。しかし一度「痛い」を経験してしまうと、なかなかこちらの気分は上がらない。

 ふと気が付くと、私は左斜め上にあるモニターに映し出されているアイドルのPVを無意識のうちにしばらく眺めていた。

 プレイ中にPVに見入るのは初めてである。ディープキスは拒否され、特に会話もなく、機械的なフェラ、痛い手コキ。これらのコンボにより意識が他のところへ向かってしまったようだ。

 ボーっとしてると、、、

 「まだ痛いんですか?」 「いつもこんなにイクの遅いんですか?」 「もう時間ないですよ」

 などとぶっきらぼうに質問される。ぶっきらぼうと言うよりかは、天然と言ったほうが良いかもしれない。せめて射精はしたいと思い、イキやすい態勢に変更し、無事発射。

 
ピンサロとはただ抜くだけじゃない。世界を共有するんだ!

 新人嬢はまず自分の処理をし、その後におしぼりでフキフキしてくれた。名詞を書いてくるといい退席する。もらった名刺を見ると、今までの中で一番事務的な内容であった。

 狙い通り新人に突入することができたが、後味はいまいち。顔と身体がパーフェクトな分、伸びしろはあるかもしれない。
 
 私はまだ若いからか、女の子の見た目や若さにこそ大きな価値を置いている。しかし、今回見た目がパーフェクトな新人とプレイをしてわかったことは、それよりもっと大切なものがあるということだ。

 それは、二人の世界に浸れるプレイが体験できることだと思う。プレイ後の満足感はそちらの方が断然大きい。

 二人の世界が構築されることなく、左斜め上にあるモニターのアイドルのPVに没頭するようなプレイはしたくないのでした…。


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:静観


管理人より

 昨日紹介した新人体験とは異なり、今回は完全にギャンブル的突撃。事前情報はなく、数多入店した新人群の中から誰かが当たればいい。そして、楽しめたらいい。

 狙い通り新人ゲッツ。顔もスタイルもいい、しかし残念ながらサービスが淡泊。

 よくある話ですよね。というか、たぶん彼女も「新人研修期間」があったはずなんですが、なぜ研修を終えたのにこのような状況なのでしょう。

 研修期間中に大事に育てられすぎた結果?それとも研修期間中に心が擦れてしまった?もしくはただの体調不良?

 HPで確認したら、確かにルックス超一級品のようです。絶世の美女クラスともいえるかもしれません。それだけになぁ~。。。

 絶世の美女は研修期間中もチヤホヤされる。その結果、研修が明けても自分気ままな超ソフトプレイ。可愛い私はこれで許される。

 大事に育てすぎるのもどうなのでしょう…これも新人研修制度の弊害ではないでしょうか。
 

◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談・完全版】新人研修制度が生んだ弊害。絶世の美少女と遊ぶ方法-池袋ピンサロ『ちょこらぶ』研修解禁後を耐えぬいた美少女ランカー

素人童貞ピンサロ

 可愛い娘と遊びたい。せっかくならば理想の美女と絡みたい。

 風俗における最大にして永遠のテーマ。このテーマに真正面から取り組む同志がいます。

 どれだけ可愛い子と遊べるか?絶世の美女と遊ぶためにはどうすべきか?

 自らの価値が分からず、ピンサロという苦界に自ら足を踏み入れる美少女。数か月に一度あるかないかの奇跡。

 その奇跡に巡り合うためには、、、その方法を自らの経験則に基づき力説してくれています。もちろん、その成果が生んだ奇跡体験を添えて…。

 投稿者「東京育ち」さん。紹介するお店は池袋ピンサロ『ちょこらぶ

 少し長いので二部作に分けました。後半は後日この記事に続けてご紹介いたします。
 
 それではお楽しみください。  

*文中に不快な言葉が使われておりますが、内容を強調するため修正せず敢えてそのまま記載させていただいております。


店舗基本情報

【地域】:池袋東口

【店名】:ちょこらぶ

chyoco

【利用日】:2015年10月上旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:イベント割

【利用料金】:35分6000円


店内環境など

【受付接客態度】:良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可


ブスは長続き、美女は短命

 皆さん、はじめまして、こんにちわ。「東京育ち」でございます。初めての投稿になります。

 早速ですが皆さん、オキニはいらっしゃいますか?私はいます。それもそこらへんの可愛いレベルの女の子ではありません!

 街を歩けば10人中8人は振り向くであろう絶世の美女レベルのオキニです。少し前までそのレベルのオキニが5人いましたが、悲しいかな、ピンクサロンという業種は、、、

 「ブスは長続き、美女は短命」

 と昔から決まっています。可愛い子ほど早く辞めてしまうものなんです!なぜだと思いますか?


美少女は人生イージーモード!

 それは可愛い子は生まれてから今までチヤホヤされた人生を送ってきたからです。もちろん周りから「可愛いね、かわいぅーね」と言われ続け、男の子から告白されまくり、道を歩けば男共が振り向いてくる。

 今の時代、可愛い顔を持つだけで人生イージーモードなんです!そうです。イージーモードなんです!

 なのに、なぜ名前も知らない、モテなさそうな男たちに裸を見せないといけないのでしょうか?なぜ見知らぬおっさんのち○こを舐めてやらないといけないのでしょうか?

 美少女はこの疑問に気づくのが早いのです。そしてこの疑問に気づいたときは、もっとイージーに稼げる手段に走ります。
 
 風俗ならもっと割のいい業種、それ以外なら援助交際、月極め契約、パパ、、、美少女にはその手の話も多いでしょう。

 甘い誘惑、楽な仕事、ピンサロに比べれば労力に対する対価は月とスッポンです。

 だからこそ、この疑問に気づく前に遊んでやりましょう!美少女の全裸を拝み、ち○こを舐めても
らいましょう!


いい女ほど早く辞める。ならばその前に…

 いい女ほど早く辞めてしまう。これは間違いのない事実です。しかも、需要と供給のバランスは最悪です。なんせ仕入れが圧倒的に少ないのですから。

 仕入れは場数を踏み、数々の美少女を入店させてきた口の上手いイケメンボーイに任せましょう。

 我々の仕事は仕入れた美少女にいち早く入ることです。入れる可能性があるなら有給を取ることも辞さないで下さい。

 風俗は一期一会です。辞めてしまったらまず二度と会えません。チャンスを逃さず美少女を確実に指名していきましょう。

 もちろん、遊ぶときは優しく、労わるようソフトサービスを心がけましょう!すぐに辞めてしまうといっても、我々がその直接の原因を作っていては本末転倒ですから。


美少女の前に立ちふさがる新人研修制度

 しかしながら昨今は厳しい現状です。何故なら「新人研修期間」というものができてしまったからです。これは厄介です。

 この新人研修期間は、例え今をときめくイケメン俳優ですら指名ができないからです。イケメン俳優ができないのに、私のようなオジさんが指名できる訳ありません。

 プロフィール画像や店頭写真とにらめっこして、間違いなく絶世の美女レベルなのに指名ができないこのモヤモヤ感。一時期うつ病になりそうでした。

 この研修期間制度を採用しているお店は結構あります。そりゃあそうです。人間慣れが必要ですから。

 いきなりデブで禿げたおっさんに体を舐められまくった挙げ句、口内に射精されてしまったらトラウマものです。その日、枕を濡らす事になる可能性大です。

 しかし、最初にイケメンでお洒落な大学生が着いてくれたらどうでしょうか。仕事が少し楽しくなるのではないでしょうか。
 
 そして徐々に…

 イケメン大学生→フツメン大学生→イケメン社会人→フツメン社会人→普通のおっさん→禿げたおっさん→デブなおっさん→デブで禿げたおっさん

 へとステップアップしていけば、、、何ということでしょう。慣れというのは恐ろしいもので何とかなってしまうのです。

 私の経験上、大学生はフリーが圧倒的に多いです。金銭的な事情もあるのでしょう。そこでフリーで入った大学生で慣れさせておいて、指名が解禁されてやっと私たちが遊べる…

 「新人研修期間制度」というものはこういうものです。


研修解禁後の初日が肝要

 ねっ最悪なシステムでしょう?しかし理にかなっているんです。そうしないと辞めてしまうんです。人生イージーモードの美少女なら特にです。

 よって我々が取るべき行動は、新人研修が解禁された日、その「初日」を狙うことです。

 なぜ初日か?それは、研修解禁日を待ちわびた、キモいおっさんや禿げたおっさんが一斉に入るからです。それでメンタルをやられて次から出勤しなくなるなんて事はよくあります。

 しかし、ここを笑顔で切り抜けることができる子は、きっとランカーになることでしょう。

 私の経験上、新人が解禁された日を待ちわびてる人ほど強烈な外見をしていることが多いです。


研修後、猛者たちとのプレイを乗り越え、見事ランカー入りした絶世の美女がいる!

 今日ご紹介する女の子は、イケメンやフツメンの大学生しかプレイしたことがなく、解禁日に強烈な外見を持つ猛者たちとのプレイを乗り越え、見事ランカーになった頑張り屋さんで絶世の美女です。

 何を隠そう私も待っていました!解禁されるこの日を!待ちわびすぎた!といっても過言ではないでしょう。

 何故なら掲示板でフリーで当たった人たちの書き込み、店側の気合の入った紹介文、日々のツイッターやブログにアップされる素敵なスタイルとモザイク越しからでも分かる可愛い笑顔。

 なによりこの子は研修期間から店頭写真を出していたので可愛い事はもう重々承知でした。


研修明け解禁日初日…

 そして待ちに待った解禁日、私はその日『ちょこらぶ』の抽選の列に並んで、、、いませんでした(
笑)

 その日、私は出張で大阪に行っておりました。これでは物理的に行くことは不可能で、悲しい思いを噛み殺し、唇を噛み締め、飛田新地をブラブラして、、、意外にも大阪を満喫していました。

 エヘヘ。さすが花の都大阪です。飛田なんてもう、、、おっと飛田新地の話はまた後日するとして、、、


掲示板の活気に極嬢の要素を垣間見たっ!

 気にすべきは掲示板です。注目の新人の研修明け初日、さすが掲示板も活気がありました。
 
 可愛かったや期待ハズレ、抽選が何人で何人がその子を指名した、など、中には地雷だったなど明らかに「オキニ隠し」であろう書き込みすらもありました。

 しかし、それらの書き込みから、やはり可愛いであろうことが読み取れました。私はいてもたってはいられない気持ちになりました。

 だってそうでしょう。ずっと可愛いと信じ込み、くる日もくる日も研修明けを楽しみにしていたんですから。

 ダメもとで強行突破したこともあります。その子が出勤してる時に遊びたい一心でフリー突撃しました。

 結果は、、、ブスのベテランが来るという最悪の結果でした。

 そんな事までしたというのに研修明けのその日に私は東京から遠く離れた大阪にいたのですから。しかし仕事なので仕方ありません。


研修後のスケジュールを確認すると…

 幸いその子のスケジュールを見ると週3で入っていました。主に平日の昼間だったので、鬼気迫る思いで上司に有給届けを出しました。

 『ちょこらぶ』は前日予約制度があるので、狙い通りばっちり1番に予約を入れることができました。

 そして子供の頃、遠足の前日は楽しみで眠れなくなる現象を大人で再現しつつ、遂にこの日がやってきました。

 心配なのは当日欠勤をされることです。これほど楽しみにして有給まで取ったのに当日欠勤だと死にたくなります。

 もしかしたら電車に飛び込んでいる人は、会いたかった風俗嬢に当日欠勤されたからかもしれませんね。


前日予約完了、いざ出陣!

 出勤が消えていないかどうか、この日はHPを300回ぐらいみたでしょう。そして出勤欄のスケジュールが消えていなことを確認した私は池袋に降り立ち、東口を歩き『ちょこらぶ』に無事到着したのです。

 ボーイの兄ちゃんに「前日予約券」を渡します。ここで、「スミマセンお客様…」なんて第一声が飛び出したらもう休み確定です。

 緊張の瞬間です。紙を渡します…………

 「お待ちしておりましたー!!

 ほっ。ほっぅ~もう安心です。あー良かった。出勤しています。もし休まれていたら膝から崩れ落ちていたかもしれません。

 その後、トイレを済まし、待合で10分ほど過ごし、ついについに、、、ご案内です。


美乳姫のおな~り~

 ドキドキします。いつ以来でしょう、こんなにもドキドキしたのは…とその時、、、

 「こんにちわ~」と可愛い声をした可愛い顔の女の子がそこにいました。

 「前日予約のひといるよ~ってボーイの人に言われてビックリしたよ~本当嬉しい」とくすぐることを言ってくれます。

 顔は本当に可愛らしいです。まだ○○歳で、服も脱いでいませんが、太ももを見ればわかります。キメの細かさが伝わってきます。間違いありません、これは大当たりです。

 少し前日予約などをした経緯を話しつつ、服を脱いでもらいます。すると現れたのは、息を飲むほどの美乳。

 お椀型の☆カップはあるであろう、そして胸の位置。乳首の大きさ、どれを取っても素晴らしいです。

 私も数々のおっぱいを見させて頂きましたが、間違いなく史上ベスト3に入る程の美乳でした。

 これは本人も言われるそうで、「褒められると嬉しいよ」と喜んでいました。なので、「合コン行ったら美乳なんです!」って紹介したほうが良いよ!伝え、触りました。

 キメ細かい本当に素晴らしいおっぱいです。顔を埋めたり乳首を吸ったり、、、何て楽しいんだろう。まず私の人生では関係を持てないレベルの女の子です。そう考えると興奮が倍増します。


天使は満洲出身!?

 おっぱいの後はキスからの~パンツを脱いでもらいます。毛が生えてます。○○歳の美少女マンゲです。

 もうこれだけで興奮ものです。残念ながら69はできないと振られてしまったので、手マンを少しして、早くもアソコを舐めてもらいます。

 舐めてもらってる時に手マンした指を嗅ぎました。中々臭かったですね。

 69をしたくないのは、過去に「お前のまんこくせーよ」とトラウマ的なことを言われたからかもしれませんね。

 フェラは上手いです。彼氏に仕込まれたのか、研修期間に客に仕込まれたのか分かりませんが、かなり良いものを持ってます。

 これは来月にはランカー確定だなとおもっていたら、、、発射していました。

 「かなりたくさん出たよ」と言われてしまいました。とても気持ちよかったです。また必ず来ることを約束して名刺をもらい店を後にしました。

 前フリの割にプレイが淡泊ですみません。しかし、私の熱意、決意からこの嬢がどれだけのレベルか分かっていただけるかと思います。

 以上です。 


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実


管理人より

 新人研修明け初日、、、もはや決闘ですよね。目に見えないライバルたちとの目に見えない戦い。

 電話予約、並び、VIPカードなどなど、それぞれお店により、また会員のランクにより方法は色々異なりますが、標的は皆同じ。

 研修明けの口開け。純血で真っ白な状態の極乙新人。それもとびっきりであればあるほど、初日の決闘が過熱する。

 新人研修制度、、、確かにお店サイドにとっては必要な制度でしょう。風俗店にとって女の子は商品。金の卵を産むガチョウですから、大切に扱ってなんぼ。

 嬢にとっても慣れるまでの準備期間ですから当然必要でしょう。しかし、研修期間が明けたとたん、ハンターたちに狙われるとあっては、これはこれで弊害ではないでしょうか。

 研修期間中も噂、評判は勝手に流れていくのです。そして待ちに待った研修明け。限界にまで高められた期待と興奮が一斉に金の卵に向けられる…

 研修期間中、爽やかイケメンだけを相手にせず、研修後期には我々のような爽やかオヤヂを相手にすることで、嬢への負担も緩和されると思いますが、、、いかがでしょう。
 
 それにしても凄い熱意でした。私のピンサロへの想いなどまだまだ甘ちゃんですね。

 いや、参りました。。。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】「ちょこフェス」経由「極嬢祭」-池袋ピンサロ『キャンパス』これも何かの縁でしょう。

素人童貞ピンサロ

 メリークリスマス!

 今日も日本のオヤヂは元気です。聖なる日に「たけみち」レポをご紹介しましょう。

 お店は池袋ピンサロ『キャンパス』同店看板イベント?極嬢祭のレポートです。どうぞご参考ください。


店舗基本情報

【利用地域】:池袋

【店名】:キャンパス

【利用日】2015年11月15日

【利用経験】:2回目

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:なし

【料金】:30分9000円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:左右◎

【全裸の可否】:可


「ちょこフェス」経由「極嬢祭」-池袋ピンサロ『キャンパス』これも何かの縁でしょう。

 お久し振りです。「日本のオヤヂ」こと「たけみち」です。

 とある日曜日の午後、久し振りに池袋へ繰り出しました。といっても池袋のピンサロ自体あまり経験がないので、色んなところのメルマガを見ていたら、イベントとか割引などが目に付き、時間もあるし行ってみることにしたというわけです。

 その中でも心引かれたのが、東口の某2店。まずは『ちょこフェス』と称して「オープンから18時まで4000円」という『ちょこらぶ』に突入。


魅惑の「ちょこフェス」に突撃してみたものの…

 さすがに人気店だけあって混んでます。が、店員が新人なのかあたふたと要領を得ず、モタモタとやたら時間かかり、お客が目の前に来ているにもかかわらずしばらく放置。

 やっと指名できたと思ったら、今度は待ち時間が分からなくてまたモタモタ。

 イラッとしながらも、なんとか支払まで辿り着きましたが、ここで最初に聞いた時間が訂正されて、さらに遅くなったので、「え~いもういいや!」とキャンセル。返金してもらい店を後にしました。

 まったく、、、客が多くて忙しいのかもしんないけどさ…もうちょっと教育してから店に出せや!

 『ちょこらぶ』は前もフリーで2時間待ちとかで諦めたこともあり、どうも縁がないようです。


ちょこフェスの次は名前だけの極嬢祭へ

 というわけで、退店後、足はすぐ近くの『キャンパス』へ。こちらも「極嬢祭」というイベント日で、さっきの『ちょこらぶ』以上に並んでいます。

 私の後からも予約の出戻り含め続々と同志が入ってきました。

top_catch1

 ちなみにこの「極嬢祭」、良く知りませんが、ランカーが勢揃いしてるだけで特に安いわけでもなく、客にとっては何のメリットもないとの噂です。かくいう私も特に関心はありません。

 プレイ時間が、ショート(20分)、ノーマル(30分)、ロング(60分)から選べ、この日限定のコスチュームでプレイできる。ただそれだけのようです。

 私は迷わず「ノーマル(30分)コース6000円」を選びました。

 ちなみにそれぞれの値段は、すみません、良く覚えてません。ロングで18時前までで9000円だったような…まあそんなに安くも高くもない、普通の値段だったと思います。

 受付はベテラン店員でスムーズでした。利用経験の有無から始まり、まあ普通の応対ですね。


パネル写真に修整なし。さて、誰を指名するべきか…

 前の同志の受付を待つ間にパネルをじっくり見ていました。写真に修正は施されていない様子で、そこは良心的なのかな。

 中にはまったく写真を出してない嬢や、顔の一部が隠れた嬢もいて、、、

 ふ~ん、あの上位ランカーさんもそんな特別可愛いわけじゃないんだな~。そういえば以前フリーで当たった娘もほぼ写真通りだったような…。

 そう考えると、ランカーといっても正直ルックスはそんなにたいしたことないんじゃ…との疑惑が浮かび、顔のみ隠したスリムな娘が気になり始めました。

 まだ出勤前でしたが、指名することにします。出勤予定の17時まであと30分、口開けに指名が二本ほど入っており、プラス1時間。

 トータル1時間30分程の待ちとなりますが、OKを出して、18時を過ぎるだめ9000円を支払い、一旦退店しました。


実は決め打ちだった!?

 実はネットでの嬢報でルックスは悪く無いと確信してました。サービスも悪く無さそうですが、果たして実態は…

 HPを確認すると指名本数ランキングで??位(11月時点)。出勤もそんなに多くなく、時間も17時以降からが多いみたいなので、それを考えると健闘してるほうでしょう。(今はランキング圏外のようです)


指名して正解!外見はクリアーーー!

 時間を潰し、お店へ戻ると、すぐに案内です。ブースに入ると、あれ?フラットになってます。前回来た時はベンチだったのですが、まあこっちのほうがいいですよね。

 しばらくして女の子の登場です。
 
 うん、スリムでストレートロング、顔も可愛い。かなりタイプです。少し歯ぐきが残念な感じですが、それを差し引いても十分、「キレイ系」でもあると思います。

 クラスにいると絶対気になるタイプでしょう。

 この日は限定のコスチュームで、メガネを掛けていました。女医とかナース、白衣も着てました。メガネ姿も可愛かったのですが、いつもはしていないということで外しました。もちろん外しても可愛いです。


まずはおっぱいから…

 まずは当たり障りのない会話から始まります。すぐに「乗っていい?」と膝上に乗って、ギュ~としてくれます。軽いキスから徐々にディープになり、この時点で当たりと確信。

 おっぱいを弄ると、「あんまり大きくないの…」と。私は頷き、「ううん、好き」と一言だけ。

 実際大きくなかったですが、手の平に収まるちょうどいい感じで全然問題ありません。

 ブラを取り上半身裸になったところで、こちらも上を脱ぎさらにハグ&キス。オジサンはこれだけでも十分満足だよ。

 というのは嘘で、やっぱそれ以上を求めてしまいます。お互い下も脱ぎ全裸に。軽く拭いて、早速フェラに…

 えっと、まだあちこち攻めたり、舐めて欲しいところでしたが、まあそこは…ね。


白熱して参りました!フェラから69へ

 テクはまあまあです。手を軽く添えつつゆっくり上下。オキニに似てるフェラだなぁ~と思います。もちろん気持ちいいです。

 アソコのおさわりも問題ないということで、手を伸ばしタッチ&指入れ。軽く喘いでくれます。

 これはアソコも堪能せねば…と、69を頼むと快く応じてくれて、体勢を入れ替えます。すると…

 「(巡回スタッフに)見られると恥ずかしでしょ?」と彼女の指示で入口に頭を持ってきて仰向けに。

 正直(見られても)どっちでもいいんだけど、気遣いのできるいい子だなと思いました。

 彼女のアソコが目の前に来ました。暗いので良く見えません。ちょっと満州もしますが、まあ普通です。仕込みローションで無味無臭より自然(?)でかえって興奮します。構わず舐めまくります。

 本当はここから普通のフェラに移ってもらってフィニッシュしたいところだったのですが、結構手コキを併用した激し目の攻撃により、たまらず撃沈。

 時間をたっぷり残して果ててしまいました。

 「あ~、かなり早くイッちゃった」

 「うん、最初から、なんか出てたよ」

 たぶん我慢汁でしょう。自分では意識していませんが、そんなに溜まっていたかなぁ~、おととい抜いていたのに…と思いならがも、後処理後におしゃべり。


時間たっぷりの談笑タイム!

 お互いの年齢のことから始まり、図らずも共通の趣味のことまで。いつもならそこまで時間ないので会話することないのですが、この時はその趣味の話で結構楽しく盛り上がってしまいました。

 プレイは正直大満足ではありません。ですが、総合的には大満足です。

 名刺をもらって、チュッとしてバイバイ。階段の上に設置してあったアンケートボックスには一番左の「大変満足」に投票して店を後にしました。

 ハードなことはいつも要求しないので、今回もしてません。もしかしたら濃厚サービスを求める同志には物足りないかもしれません。

 ルックスも、特別いいとは言いません。言いませんが、普通に良嬢だと思います。性格も良く、フレンドリーなので大抵の人には受け入れられるのではないでしょうか。

 近いうちにまた会いに行こうと思います。しかし、どうもあのメガネ姿の印象が強く残っいて、素顔が良く思い出せません。それに出勤が少なめで、なかなか予定が合わないんですよね~。

 あとイベントの日とはいえ、決して安くなかったので、メルマガ割の利く普通の日に行けたらいいなぁ~。

 今回も長文を読んで頂きありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実


管理人より

 池袋、フラ系。

 場所もブランドも兼ね備えているのに、なぜか目立たない『キャンパス』インパクトがないというか、派手さがないというか、華やかさがないというか、、、

 それはイベントにも表れていて、月に一度の「極嬢祭」がまさか名ばかりのものだったとは…。

 ただ、目立たぬもそこはフラ系。女の子のレベル、実力は水準を保っているようです。できれば、イベント内容の拡充、割引の増大、殿堂枠の廃止を期待したいところですね。

 オヤヂ!いい娘、見つけましたね。愛育んでください。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
ピンクサロンネット
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader
My Yahoo!に追加
Add to Google

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ