ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

池袋

【同志体験談】池袋ピンサロ『みつばちガール(ちょこらぶ)』ロリータパラダイス!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

3月13日(月) 錦糸町『アリュール』がオープンより一周年を迎えました。そこで、同店では皆さまに感謝を込めて「一周年記念感謝祭」を開催。

20170302134752

本日13日限定で、オールタイム4000円ポッキリにて御遊びいただけます。

イベントにつき人気嬢フルスタンバイ!ダブル回転も狙い目です。ぜひぜひお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

同志の皆さんこんにちは。「キュウイ王子」です。

数年ぶりに風邪を引いてダウンしておりました。咽は真っ赤に腫れて痛いし、熱は39℃近くでフラフラでした。

ようやく回復して溜まったものを吐き出すために店を物色。なんだかいつもと違うところがよかったので、今回は初めてとなる池袋に決めました。

お店は前々から気になっていたけど行く機会がなかった『みつばちガール(ちょこらぶ)』絶対指名派の私はランキングなどを確認しながら二人の嬢に絞りました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 キュウイ王子
【年齢】 20代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約8ヶ月
【主戦場】 新宿
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 ランカー
【嬢選びの重点詳細】基本はランカーのおっぱい第一主義
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 清楚・巨乳・美乳・むっちり
【趣味嗜好】 またがり・フェラ・パイズリ

まだデビューしたての若輩者ですが楽しくピンサロ道を歩んでいきたいと思います。嬢に優しく紳士に。しかし時には変態に。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年3月上旬
【利用地域】 池袋
【店名】 みつばちガール
【利用経験】 初めて
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 HP割
【料金】 30分7500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 左右◎
【全裸の可否】 可
 

元気ハツラツ みつばちボーイ

直前で急な仕事が入ったりしてバタつきましたが、仕事を夕方に終わらせて池袋へ移動。初めてのお店だったのでGoogle片手に歩いていると、5分程で到着しました。それでも予定より30分ほど遅いです。

大通りに面しているため人通りがあります。入るのに一瞬勇気がいりますが、まぁそんなことを気にしていたらピンサラーなぞやってられません。

入ってみると同志が1人、おそらく指名したのでしょう。察そうと戦場へと旅立っていきました。

それにしても、店内がとてもキレイですね。受付も広いし、店員さんもハキハキしていて元気があっていい感じです。

私の番となり、「みつばちマーチ」と伝えて指名します。幸いなことに、狙っていた嬢のどちらも10分程で案内とのこと。しかし、その内の巨乳嬢は生理だったため、諦めてもう一人の嬢を指名しました。

急な階段を登り、シートに案内されます。これまた綺麗なプレイルームです。照明は暗め、前後の壁は少し低め。嬢の体勢によっては前のシートから顔が覗きますね。

ネクタイを外したり、ジャケット脱いだり準備していると嬢の登場です。

 
ろりっ子だけど大人の反応

うん、評判通りのロリっ子です。ロングヘアーで小柄で可愛らしい感じです。壁からひょこっと顔を覗かせての登場に庇護欲がそそられます。

イメージとしては、新宿『ベイビーガール』のロリっ子に似ています。といっても分からないですよね。

「今日はお仕事なのー?」

定番の会話をしながら手を拭いてもらい身体を寄せます。その流れでキスをします。頭を撫でつつ、舌を絡ませてくれるので気分が高揚します。

嬢は積極的に股間をさわさわしてくるので、私は胸をさわさわ。表記より張りのある胸にますます興奮。服のなかに手を入れて直揉みしていると、自ら服を脱いでぎゅーと密着。

ねぇ、外して」 耳元で囁きます。

ロリっ子なのに分かってますね。ブラを外して乳首を攻めつつ揉み揉み。本当にロリっ子に似合わず凶悪なおっぱいです。たまらず嬢を壁際に寄せて小さな乳首を堪能します。

そしてパンツを焦らすように触り、脱いでもらいます。いつものように「痛かったら言うように」と伝えてから手マン開始。

少しキツめですが、すでに膣は濡れており、入れてしまえば動かすの容易です。膣上をノックするように責めると…

それヤバイ、それヤバイ

時おりキスを交えながら胸を触り、責めているとどんどん可愛く見えてきます。

「○○ちゃん、ホント可愛いね。嵌まっちゃいそう」
えぇーまだ終わってないのにー?
「ホント可愛いんだもん。次はロングで入ろうかな」
っああーイカせる気マンマンだぁ

その後も手マンを続け、嬢は「ヤバイヤバイ」を繰り返していると、壁の向こうから…

お手柔らかにお願いしまーす

互いに苦笑いしながらもここで中断です。


唾液が多いと色々キモチィ

私ばっかりずるいー。お兄さんは大きくなってる?
「触って確かめてみて」

ズボン越しに触ってもらい脱ぐその前に…

お兄さんは乳首されるの好き?
「うん!」

シャツを脱ぎ、下着を脱ぎますが、この嬢のいいところはしっかりと服を畳んでくれるところです。ロリっ子なのにこういうところでしっかりしていると惚れちゃいますよねー

さて、乳首舐めですが、吸うのはもちろんドリルのような強力な舌使いが気持ちいいです。

その後、下も脱いでいざメインへ。 しっかし、これがまた凄い!

唾液たっぷりのフェラでぬるぬるにした後にこねるような手コキと乳首舐め。手コキは唾液メインの筈なのにまるでローションを使われてるかのようにトロトロです。

ここ最近は連続して手コキが上手な嬢に当たっていますが、これはその中でも頭一つ抜けています。

お兄さんはどうされるのが好きなの?

と聞かれましても、フェラも普通だし唾液たっぷりの手コキは最高だし乳首舐めもいいし、決められません。しかし、ここで私はあえてリクエストをします。

おっぱいでされるのが好きなんだよね

パイズリするには少し足りないサイズですが、味わいたいのは視覚効果による興奮と嬢のいじらしく頑張る姿です。

挟めるほど大きくないよぉー

と予想通りの返答ですが、「気にしないで」と言って挟んでもらいます。

密着してもらい最初は慣れない様子でしたが、収めるポイントを見つけたのか「よいしょ、よいしょ」と上下に動かしてくれます。

やはり唾液量がすごいため滑りが尋常じゃなくいいです。サイズが足りなくても、これはこれで十分気持ちいいです。

「こっち見ながらしてくれる?」

上目使いをリクエスト。潤んだ瞳と多少の興奮で上気した息遣いがロリっ子に似合わずエロイで。

残り10分となったところでフェラに切り替えて互いに愛撫。先程と同じように手マンをすると...

集中できないよぉー

ホント可愛いです。

5分前になったところで嬢に任せます。亀頭を責められるのが弱いとすでに悟られているので、集中してペロペロしてもらい手コキで無事口内発射。

こちらを最優先で処理してもらいました。名刺を書きに離席するとお時間コール。それから間もなくして嬢が戻ってきて口に挟んでいた名刺を受け取りました。

その後、階段前で最後にキスをして別れました。その時明るいところで見た嬢は、とても可愛かったです。

以上、ご精読ありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◇池袋ピンサロ『みつばちガール(ちょこらぶ)』
mitsubachi
⇒春の激安祭を開催中

 
管理人より

可愛らしいお嬢さんですね。外見もそうですが、プレイ中の言葉や反応、あと素直な態度にとてもほっこりします。

サイズの足りないパイズリなんて意地らしいというか、一生懸命というか、もう見てるだけで興奮。「視覚効果による興奮」とおっしゃってましたが、まさにそうですよね。

素敵なろりっ子でした。「キュウイ王子」さん、ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
ろり最高
店員の注意が厳しい
特になし
QuizMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】これが名店の平均点-池袋ピンサロ『キャラメル(南の島)』美巨乳ランカーのサクッとプレイ

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

おかげ様で一周年。早いもので錦糸町『アリュール』が誕生して、もうすぐ一年を迎えます。

そこで、『アリュール』ではこの一年のご利用を感謝して、きたる3月13日(月)に、一周年記念イベントを盛大に開催。

20170302134752

なんと!オールタイム同一価格、4000円っ!! ダブル回転も同じく激安。オールタイム5000円での大盤振る舞いです。もちろんイベントにあわせて人気嬢多数出勤予定!!

月曜日からアツくなりそうですね。
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

いつも長くてすみません。「れれ」です。

今回はパパッとサクッと抜いてもらった体験談なので、手短に紹介させて頂きます。

前回投稿体験談(パネマジショック!)後、不完全燃焼の性欲を満たすためホームグランドの池袋に戻り、昨年の体験談で良嬢と記載のあった『キャンパス』嬢に突撃し、無事リカバリーショを打つことができました。

この嬢についての詳細は、後追い投稿になるので割愛させていただきますが、「同志体験談」には、いつも大変お世話になっております。

本当に感謝です。

ということで、今回は「2017 ピン活東京遠征・2日目(自腹)」 池袋『キャラメル』での体験談を報告させていただきます。


投稿者はこんな方 

【同志名】:れれ
【年齢】:40代
【職業】:リーマン
【ピンサロ暦】:約2年
【主戦場(地域】:池袋
【流儀】:絶対指名
【属性】:普通
【嬢選びの重点】:スタイル
【嬢選びの重点詳細】:巨乳大好きの真性星人
【希望(可能)年齢】:20代中盤迄
【ストライクゾーン】:一般的
【好みのタイプ】:清楚・巨乳・美乳
【趣味嗜好】:ディープキス・手コキ
 
年は重ねていますが、平成29年現在、ピン活2年目の若輩ものです。同志の皆さまの体験談が私の教科書です。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年2月上旬
【地域】 池袋
【店舗名】 キャラメル
【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 なし
【料金】 35分8000円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可
 

楽園でも人気の巨乳ちゃん

休日の日曜日、開店10分前の『キャラメル』へお邪魔しました。

入口のドアの前で、3人の同志が既に並んでいたので、その後ろに並ぶと、アフロヘアじゃないけど何となく「パパイヤ鈴木」さん似の店員が中から出てきて…

ご指名の方、ご指名の方いますか?」と声を上げているので、「はい」と手を上げると、「どうぞ」と中へ通されました。

壁にいっぱい貼られた写真の前で、「どなたをご指名ですか?」と、まくし立てられる様に聞かれます。本当はじっくり他の嬢の写真も見たかったのですが、「指名」と宣言した以上、早めに伝えないと悪いと思い、「れれ版嬢名リスト」にて事前にリストアップしていた細身で☆カップの人気嬢を指名しました。

指名と同時に名刺割を申し出ると、「今の時間は名刺割はお使いできません」とのことで、通常価格+指名料 計8000円を支払い、2階へすぐに案内されました。

そんなに周囲をジロジロ見たわけではないので不確かではありますが、自分の前に既に2人の同志が着席した様子です。

時間通りに登場した嬢(以下Aちゃん)は、事前にネット掲示板で調べていた通りのイメージで、八重歯の可愛い細身体型の女の子でした。

指名のお礼の挨拶の後、他愛のない世間話をしながら手の平や指を丁寧に拭かれ、プレイ開始です。

嬢から迫られるような素ぶりが無かったので、こちらから先手を打ちました。


先手れれ 後手Aちゃん トークの変

「Aちゃんはプロフィールのスリーサイズ通りとてもスリムなんだけど、スリムボインですか?」

そんなスリムじゃないですよ~。それにボインだなんて、なんか可笑しいです

「そうだよね。ボインなんて言葉あんまり使わないよね、最近の人は。AちゃんのHPプロフィールには ☆カップって書いてあっけど、早速触ってもいい?」

と切り出すと…

ダメッ!って言ったら、触らないで我慢できますか?

とニコリともせず、真顔で答えてきました。

私の風貌は街角インタビューで、仮に10人に尋ねたら10人全員が「マジメ!」と答えるぐらい絵に描いたような超真面目人間の堅物に見えます。

そんな堅物の私を多分からかったのでしょう。

「そんな~殺生な~こんなご馳走を目の前にお預け?」 と私も真顔で応対すると…

ッな、わけないですよ~。 冗談ですよ、どうぞ一杯触っちゃってください。

と八重歯を覗かせながらニコッと笑みを浮かべ答えてくれました。

 
先手Aちゃん 後手れれ キスの攻防

Aちゃんは外見から愛敬がにじみ出ている子で、塩対応なんかするわけがないのは判っていたのですが、Aちゃんの小芝居に少し付き合う形で和やかな雰囲気が生まれました。

そんなふんわりした空気のなか、両手でAちゃんの両胸を服の上から包み込むようにゆっくり丹念に揉みしだきながら、身体をAちゃんのほうに傾け、顔を近づけてベロチューを開始しました。

ここはブラを基本付けない決まりのようで、薄手の制服の上から乳首の突起部が認識できました。その小さくポツンと浮き上がった突起部を親指と人差し指で時々摘まむような仕草を交えながら、Aちゃんのオッパイを揉みまくり舌を吸い続けます。

ひと通り舐め回した後、今度は膝の上に乗ってもらい腰に両手を回し、軽く抱きしめるようにしながらベロチューを続けました。

Aちゃんは、最初チロチロチロチロと舌先をリズムカルに動かしながらのベロチューでしたが、私はこのお仕事タイプというかライト感覚のベロチューはあまり好きではありません。

ご存知のように、もっとねちっこい執拗なキスが好きです!

なので、Aちゃんのチロチロのリズムをわざと外すように舌先を延ばし、その舌を口内に挿すようにねじ込み、ねちっこいベロチューでAちゃんの口内を制圧しました。

自分のペースでレロンレロンとがっつり舌を絡めていたら、Aちゃんもオヤジの執拗なベロチューにちょっと苦しくなってきたのか唇を離し、「(私の)上を脱ぎましょうか」と持ちかけてきたので、キス終了。

申し出のとおり脱いでもらいました。

 
先手れれ 後手Aちゃん 愛撫&フェラ

脱ぐと…

薄手の上着の上からも確認できましたが、大きさ、形、軟らかさ、そして色、全てにおいて大満足な美乳で、☆カップとのことですが、嬢の体型がスリムな分、もっと大きいように見えます。

そのまま露わになった美乳に吸い付き、舌先で転がしたり、指で摘まんだりして、しばらく美乳を堪能しましたが、鳴きは少な目でした。

その後、おっぱいから口を離すと、「そろそろ下も脱ぎましょうか?」と促され、二人で裸になり、愚息のお清めもしてもらい、ベンチに横になる形で脚をカパッと拡げて下を触りやすい体勢にしてくれた上で、フェラの開始です。

亀頭を口に含みながらの手コキ主体のフェラでした。

Aちゃんの下の割れ目に指を這わすと、仕込みなのせいか既にヌルヌルです。そのため、膣内に指が滑りこむような形になったので、中を軽く掻き回したましたが、やはり反応はいま一つで盛り上がりません。

しばしAちゃんの膣内を指でイジりながら様子を伺いましたが、Aちゃんは愚息の亀頭部を口に含み、舌を巧みに動かしながら懸命に手コキに集中していました。

自分のテク不足で、Aちゃんの快感スポットを外しているのか?単にAちゃんが淡泊なタイプなのかは判りませんが、反応が今一のせいか、こっちの気分も乗り切れず、時間の流れに身を任せていると、突如!賢者モードが脳内に芽生え始めてきました。

さすがにこりゃまずいと、今朝ホテルで景気づけに見ていたAVを想い浮かべ、賢者モードを必至で払拭しながら嬢のサービスを受けます。

思い返せば東京遠征2日目にして、Aちゃんは計5人目の嬢ですから、そりゃ賢者モードにもなりますよね。なので、この賢者モードの芽生えは、Aちゃんの責任ではないと思います。

このときAちゃんが時間を気にしてか、手コキのグリップ力を強めました。

おっ!これは、、、イケるかも。。

この締め付けが功を奏し、急激に射精感が高まり、最後は嬢の乳首を弄りながら無事、口内へ射精することが出来ました。

最後まで丁寧に絞りとってもらい、客優先での処理でした。

このお店は教育が行き届いているのか、たまたま私が良嬢に当たっているのか分かりませんが、処理に関してはいつも客優先で丁寧な応対で毎回感心させられます。

本当はAちゃんが自分を失い、もっと淫らに感じている姿を見たかったのですが、こればっかりは相性やコンディションもあるので、贅沢は言えませんよね。

嬢の容姿や仕事に対する態度も素晴らしく、全体としては大変満足のゆくピン活でした。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

 
管理人より

前作に続く東京遠征2日目のお話ですね。

場所は池袋の楽園こと『キャラメル』相手はその中でも人気のランカー。当ブログの体験談でも数度登場経験のある人気者ですが、さすがに2日間で計5人目の相手となれば、どこか元気がないでよね。

実際、これが初日だったらば、相手の反応がイマイチのとき、「れれ」さんであればもっと巧みな話術で嬢を乗せていけるはずですからね。

さすがに歴戦の猛者でも1日3人ペースは、、、疲れちゃいますよね。

といってもきっちり射精している(させている)ところは、男女ともに素晴らしいポイント。

サクッと抜いた!なんていっても、実際はねっとりまったり濃厚だったのかもしれませんね。

「れれ」さん、お疲れ様でした。また東京にこられた際は、ぜひお話お聞かせください。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
元気ですねぇ~
嬢は誰だ?
特になし
QuizMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】星の明かりに導かれ-池袋ピンサロ『すたぁ~らいと』終わってみればダブルランカー

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

上野『初めてのお仕事』は「ピンサロ探検隊」の協賛店にして、「ピン探割」提供店舗。

 titlelogo

なんと受付にて「ピンサロ探検隊を見た!」この一言で…

オープン~17時まで⇒3980円
17時~ラストまで⇒4980円

なんと指名料込みです!!!ぜひぜひこの機会にサービスバッチリのOLと戯れてください。
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

久しぶりに訪れていた池袋。平日の15時頃だというのに凄く人が多い印象です。時計を見ると、約束の時間まで、まだ1時間あります。

池袋まで来て用事を済ませるだけで帰るにはもったいない。そこで事前に調べていた『すたぁ~らいと』で遊んできました。

店選びの決め手はダブル回転があったからです。というのも最近は、シングルでは全く物足りず、最低でもダブルはしないと欲求不満になってしまう、、、

投稿者は毎度おなじみ「孤高の早漏ボーイ」です。


投稿者はこんな方 

【同志名】 孤高の早漏ボーイ
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 ひみつ
【主戦場(地域)】 五反田
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】黒白ギャル・清楚・モデル・ロリ・アニメ声・パイパン
【趣味嗜好】ディープキス・69・口内発射

実体験に基づき投稿しています。よろしくお願いいたします。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】2017年2月下旬 
【地域】 池袋
【店舗名】 すたぁ~らいと
【利用経験】 初めて
【利用方法】フリー
【待ち時間】すぐ
【割引使用の有無】 なし
【料金】 30分4500円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 無し
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 不明
 

星の明かりに導かれ...

大通りからひとつ中に入った路地裏に『すたぁ~らいと』はあります。しかし、想像していたよりも人通りが多く、入店を躊躇う方も多いと思います。

階段を上るとお店がありました。受付に誰も居ないのでキョロキョロしていると、店員がカーテンを開け店内から出てきます。

ボ「いらっしゃいませ」
私「初めてだけど、かわいい子いる?」
ボ「大丈夫です
私(本当かな?)心の中で思います。

多くのお店では、受付に写真が貼ってありますが、ここにはそれが有りません。壁には料金表しか貼っておらず殺風景です。

ダブル20分3500円もありましたが、少しでも長く女の子と触れあいたかったので…

私「30分ダブルで」
ボ「4500円です」

会計を済ませると、一番奥の席に案内されます。上着をハンガーに掛け、座って嬢を待ちます。

シートの壁が低く、背筋を伸ばして座ると周りが見渡せてしまいますが、隣の席とは間隔に余裕があるので覗かれる心配はないと思います。

それよりも気になったのが、見える見えないではなく、ソファーの座面に敷かれたバスタオル。

このタオルって使いまわしだよね?衛生的にどうなの?いつ替えたのかな?そんな事を考えていると、1人目の登場です。

 
1人目の星明かり

ルックスに問題はありませんが、いかんせん若さがない。私の見立てでは、30は楽に過ぎていると思われます。それでも守備範囲が広い私には全く問題がありませんでした。

嬢「こんにちは~」
私「こんにちは~」

嬢「今日はお休み?」
私「そう、近くに用事があってね~」

私服のアラフォーが平日の昼間にこのような場所に居るから遊び人に見えたのでしょうか?

嬢「いつも、どこで遊んでいるの?」
私「五反田」
嬢「へ~そうなの~」

なぜか感心しています。言い終えると下着を脱ぎ始め、私にズボンを脱ぐようにと言ってきます。

日頃はキスしたり、抱きついたりして性欲を高めていくので、ズボンを脱ぐころには勃起しているはすが、この日はエロさが足りず、当然ふにゃふにゃ。その、ふにゃチンをおしぼりで拭きあげるとパックと咥えてくきます。

嬢の口が温かく気持ちの良いスタートです。その後、間を明けず胸を触ると…

嬢「冷たい~」
私「ゴメン」
嬢「手冷たいよ~」
私「よく言われる~」

性欲を高めるために胸を触ったのが裏目に出ました。

嬢「いきなりだと冷たいから、ここに手を置いて~」と背中に置くように言われます。暫く嬢の背中で手を温めてもらい、手が温まり許可が下りてから胸を触ります。

胸を揉んでいると、性欲が高まって、、、イッ、イカない!!どういうことでしょう。性欲が全く高まりません!

早漏の名にかけて、どうせすぐイクんだろうな?と、心の中で思っていたのですが、景気付けの一杯が効いたのか?それとも、嬢のテクに問題があるのか?全く気持ちよくありません!

というのも、単調な上下運動を繰り返すだけなんですもの。。

それでも、自他共に認める早漏の私、、時間ギリギリに発射っ!

私「名前忘れちゃうから、名刺もらえる?」
嬢「お店の名刺しかないの」
私「あっ、それならそれに、君の名前を書いてよ~」
嬢「○○です。いつもお客さんには口頭で覚えてもらってるの」

と言って奥に戻っていきました。指名を取る気がないのかな?まぁ、いいや。

少しすると2人目登場。今度は若く、顔も悪くはありません。

 
2人目の星明かり

対面するや否や挨拶代わりの一発!

嬢「指入れごめんなさい」
私「いいよ~」

嬢の顔をじっくり見ていると…

嬢「うん、なに?」
私「かわいいね~」
嬢「そう?」
私「年はいくつ?」
嬢「2☆だよ」⇒ホームページ上の年齢よりもかなり上!

嬢「今日は休み?」
私「16時から用事があってね~」
嬢「えっ!マジやばくない?時間ないよ~」
私「時間がないけど抜きたくってさ~」

ズボンを下ろすと、息子がおしぼりで巻かれたままのなんとも言えない格好でした。巻かれたおしぼりを外し、消毒してから咥えてもらいます。

1人目の嬢は上下運動の繰り返しだったので、2人目に期待すると…

ダメだ~!この子はもっと悪い。1人目よりも浅めに咥えて上下運動の繰り返し。これでは逝けそうにないのでおっぱいに触ると…

嬢「きゃっ」
私「ゴメン。冷たかった?」
嬢「冷え性?」
私「よく言われるんだよ」

嬢が私の手を取り温めてくれて、許可が下りところでおっぱいを揉みます。おっぱいを堪能しながら性欲を高めますが、依然続く単調なフェラに時間切れ。

私「名前は?」
嬢「○○。」
私「名刺ちょうだ~い」
嬢「無いんだよね~」

1人目と同じ答えが返ってきます。

私「名前を聞いても忘れるから名刺欲しいな?」
嬢「携帯にメモすれば~」

結局、名刺も貰えず、射精も一発と不完全燃焼のまま自宅に戻り、HPにて対戦した嬢を探してみると、なんとランカー!しかもよりによって、2人共ランカー!

驚きました。

フリーのダブル回転で2人共ランカーだったんです!

フリーでランカーのダブル対戦と聞けば、「ラッキーだったな~」と言われそうですが、今回の体験はアンラッキーのようにも思えます。

この体験を肥やしに、これからも懲りずに新規開拓を進めて行きたいと思います。


再訪率

【女の子評価】悪い
【店舗総合評価】二度となし

 
管理人より

激戦区池袋において数少ない「昭和」を感じさせてくれるお店。花びら回転をメインに、マンツー指名もあり。

どっぷり昭和で、30代がメインかなと思ったら、意外に20代前半なんかもいたりして、そのあたりは池袋を感じさせてくれるのですが、回転ゆえにサービスは少々単調。

とはいえ、池袋においては数少ない格安回転ですから、これはこれで重宝する方もいらっしゃると思います。

現代サロン隆盛の中、おぼろげながらでも星の明かりを絶やさず、できればサービスにもう少し力を入れて頑張ってほしいですね。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
回転はギャンブル。だがそれがいい
すたぁ~らいと頑張って
特になし
surveymaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志信用調査】ナック系が運営母体?某口コミブログの信憑性を検証-池袋ピンサロ『ぐれいとふるデイズ』

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『ハーレムビート』プロデュース!限定開催、、、ハーレム二輪車っ!ハーレム自慢の人気嬢を二名と、めぐりめく夢のようなひととき…

0031_69b44b1c

お値段、35分17000円少々高い。。。

しかし、終わってみれば安いと感じてもらえるだろう。たぶん。。。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

昨今、ピンサロ体験レポートを載せるブログやサイトが増加しています。

個人が運営管理していると思われるものから法人として、または組織ぐるみで。その他には有志が集まってと思われているものまでその形状は実に様々、、、

とはいえ、形はどうあれ、口コミサイトとして大事なのはその中身。評価対象は色々ありますが、主にレポートの具体性と信憑性が挙げられるでしょう。

そして、それは当然議論の対象となるべきものです。

一部の悪趣味丸出しの似非ブログは論外として、私が以前から疑念の目(というか、怪しいという確信)を向けていたブログがあります。

それはいわゆる「ナック系」店舗の公式サイトから直接リンクが貼られている某体験談ブログで、今回そのブログ内で語られている不自然な美辞麗句の真偽を確かめる機会を得ました。

あくまでも個人的意見になりますが、その調査結果を報告したいと思います。


投稿者はこんな方 

【同志名】:hiro
【年齢】:30代
【職業】:リーマン
【ピンサロ暦】:約3年
【主戦場(地域)】:池袋
【流儀】:絶対指名
【属性】:M
【嬢選びの重点】:容姿
【嬢選びの重点詳細】:小顔の美少女系。細目のスタイル。
【希望(可能)年齢】:20代中盤迄
【ストライクゾーン】:超狭い
【好みのタイプ】:黒ギャル・白ギャル・清楚・美乳・美脚・ロリ
【趣味嗜好】:トーク・乳首舐め・フェラ

女の子には優しく、楽しみましょう


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年2月下旬
【利用地域】 池袋
【店名】 ぐれいとふるデイズ
【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】イベント割
【料金】 30分5500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


その嬢報、ホンマでっか~?

午後から半休の夕刻、予約していた吉原のソープ嬢にドタキャンされ、仕方なく近所である池袋ピンサロで穴を埋めようと思った時に、先述のブログで賞賛されていた嬢のことを思い出しました。

その嬢は、人気店『ぐれいとふるデイズ』の若手で、しかもレア出勤なのですが、出勤を見ていたら、なんと週に1度の2時間勤務が間近に迫っているではないですか。

その子については、件のブログで「美少女」「天使」「アイドル並み」「ランカー確実」などのビッグワードが並ぶも、このブログ以外のところで話題になっているのを見たことがありません。

とはいえ、ここまで賞賛されては好奇の目を持つのも仕方ありません。しかし同時に、「ホンマかいな」と疑惑の目を向けずにもいられません。

何しろ『ぐれふる』はナック系、そのブログと密に繋がっているのでは、、、と思われても仕方がないからです。

疑わしきは罰せず。疑問の目を向けるだけなら誰でもできますが、私は真偽を確かめようと突撃を決意しました。

そもそも、これだけ賞賛されている上にレア嬢です。しかもこの日の勤務時間はたったの2時間。

ぐれふる』の予約制度は、電話予約、前日予約、当日予約という三段階。当日だけならまだしも前日さらに電話予約が可能であれば、これだけ期待の嬢であれば普通なら予約で埋まっているでしょう。

それなのに、、、あっさり口開けゲット!出勤10分前なのに…です。

レア出勤にも関わらずひとつの予約も入っていない。。この時点で僕が抱いていた疑念は8割方当たりだと思いました。

しかし、会ってみなければ真実は分かりません。イベント&名刺2枚で指名料込5,500円にて入店、毎度この店は気前がいいですね。


女の子に非はない!売り方の問題である

さて、今回の嬢が某ブログで語られている内容をまとめてみると…

・現役女子大生
・清楚な美少女
・某アイドルグループの子にそっくり
・小柄
・キラキラしている
・キスが積極的でもうメロメロ
・絶対人気出る
・(テクニックについては触れられていない)


こんな感じです。これをこのまま鵜呑みにするならワクワクとドキドキが止まらないッ!対面前からフル勃起状態でしょう。

が、疑惑の目をもつ僕はつとめて冷静でした。

さほど待つこともなく案内のマイクアナウンス。

いよいよランカークオリティ(と噂されている)嬢とご対面です。


「こんにちはー◯◯でーす」

... ....

………。。

オゥ~シット!!程遠い…。

キラキラまぶしい今をときめく華の女子大生をイメージしていましたが、現れたのは、地味ぃ~なフツーの女の子でした。

確かに小柄で華奢ではありますが、すっぴんだし、肌は荒れ気味で、全体的に貧相な印象。少なくともメイクをしたとしても「アイドル並みの美少女」にはどう贔屓目に見ても見えません。

無論、某アイドルにも全く似てません。

あまりのイメージの違いに思わず名札を再確認してしまったほどです。しかし、確かに指名した子に間違いありません。

先入観というのは恐ろしいものです。急速に心が冷えていくのが分かりました。

がしかし、この子には何の罪もありません。預かり知らぬところで勝手に持ち上げられ、それを見た客が勝手にハードルを上げて期待して訪れているだけです。 

それに、話ぶりなどからしても性格が良さそうなのは伝わってきます。

手を繋ぎ、二言三言雑談をしてみました。

就活を間近に控える女子大生で、今はあまり出勤できないことや、入店して4ヶ月足らずでまだまだ慣れないことなどを、淀みなく話してくれました。

キラキラこそしていませんが、その辺にいる普通の女子大生であることがわかります。しかしながら、さして会話は盛り上がらず、言葉を交わしても何となくぎこちない空気が二人の間に漂ってしまいました。

あのような売り方ではなく、控えめな恥ずかしがり屋、ドシロウト、普通の女子大生など、彼女にあった売り方は色々あると思うのですが…

どうして皆が皆キラキラ系のアイドル押しなのでしょうか。理解に苦しみます。


プレイはどうでしょうか…

プレイへと移ります。

某ブログではプレイの具体的描写は乏しく、キスが積極的というだけでテクニックについてはほとんど語られていませんが、どうなることでしょうか。

「上に乗っていいですか?」というお決まりのフレーズからプレイ開始。

さて、積極的と噂のキスは、、、頑張ってくれてるという印象はありますが、積極的でトロけるようなものではありません。どちらかといえば、経験不足を感じさせるといか、素直にいうと、下手です。

あと、唇がカサカサでした…。

賞賛レポを読んでいなくても、ガッカリするレベルだと思われます。

また、華奢な体は、胸に手をやっても揉めるような感触ではなく、上着を脱がせても確かにスレンダーではありますが、やはりそれ以上に「貧相な体」と思ってしまいます。

乳首を責めてもあまり反応はなく、たまに発せられる喘ぎ声も低めの周波数で興奮を高めるものではないんですよね…

ちなみに体験レポでは、キラキラした声とか書いてあったかな~

自分から下を脱いでくれましたが、パンツの脱ぎ方なども経験不足の感は否めず、雰囲気作りなどまだ分からない部分が多いように思えました。

以上のような展開から、私の息子はピクリともせず、以降この嬢が想像を超える超絶サービスを展開してくれるともとても思えず、この日の不発を悟りました。


根は真面目でイイ娘なんですよ

せっかく下を脱いでくれたので、秘部に指を忍ばせると、意外(?)なことにかなりぐっしょりと濡れています。

こんな俺などのキスと愛撫で気持ちを高めてくれていたのかと思うと嬉しかったですが、一方で自分の息子が全く反応を示さないことに後ろめたさも覚えてしまいました。

そして相変わらず喘ぎ声がかわいくありません…(汗)。

「私も舐めていい?」とこれまたお決まりのフレーズが告げられ、僕も下を脱ぎますが、何とか半勃ちくらいはしているものの、情けない状態です。

そして、女の子が「舐めますね」と言いながらおしぼりで息子をフキフキ。

フキフキ…

フキフキ…


…いや長いからw

「舐めますね」と言いながらいつまでフキフキするんだよ…。

しかも拭く前におしぼりに大量に消毒スプレーを振りかけまくってたので、アソコがヒリヒリしてきたので、さすがに、「そろそろいいんじゃない?」とか言っちゃいました。

で、そのまま舐め始めますが、まあこんなにも予想を裏切らないものかと思うくらい、未熟なフェラ。口に含んでただ首を上下に動かすだけ、時折歯も当たるし、疲れるとすぐ手コキ。その手コキも痛い。

フェラの体勢の取り方からまごついてるような感じなので、あきらかな経験の不足、さらには出勤も少いため単純に場数も不足しているんだろうなと感じました。

それよも何よりも、プライベートでこのような行為を好んでする機会もあまりなかったのだろうと推察されるレベルです。

また、下半身がなかなか反応を示さないことを気にして、「どうしたら気持ちいい?」「口と手どっちが気持ちいいかな?」と聞いてくれたりする姿も、とても健気でいとおしくもありました。

そういう意味では、素人っぽさに魅力を見出だせる同志には向いているかもしれませんが、いかんせん賞賛レポとは程遠いルックスと稚拙な雰囲気作り、そしてテク不足とで、こちらの気持ちもアソコも盛り上がる気配はなく…

「ごめん、今日は無理そうだからやめていいよ」と、ついに白旗を揚げました。

とても申し訳なさそうにする彼女に、「俺昨日も抜いちゃって、だからかなあ」とか、「男って興奮してても体が反応しない時があって不思議なんだよなー」とかフォローしてみましたが、そんなことを言ってる自分に虚しくなったのも事実です。


実際に遊んでみないと分からない

キツイ言葉かもしれませんが…

今回の嬢は、ピンサロ嬢としては容姿・キャラ・接客・サービス、全てにおいて凡庸で、地雷では決してありませんが、人気店『ぐれふる』でランカーになれるような素養を持った子とは、とても思えません。

プレイ前から持っていた疑惑は、プレイを終えて確信に変わりました。

思っていた通り、某ブログでの賞賛レポは、どう考えても「盛りすぎ」です。おそらくその傾向は今回の嬢に限らず、掲載されているほとんどの嬢に言えることなのでしょう。

あのブログの実態や、運営母体と協賛店の関係など、ここであれやこれやと邪推することは避けますが、間違いなく言えることは、あのレポの一番の被害者は他でもない彼女本人です。

嘘八百が書かれているわけではないのですが、特に容姿について過度に賛辞を重ねてしまうと、時に嬢にとっては酷な事態となります。

繰り返しとなりますが、今回の女の子に、罪は何一つありません

店舗の個人プロフの誇大広告にも同じようなことが言えますが、もしもこのような「賞賛レポ」が、HPのプロフィール欄と同じように客寄せ目的で書かれたものだとしたら…

僕がここに寄せる体験談は、自分が感じたことを感じたままに偽りなく記していることを誓いますが、そこへ何らかの作為を施すことは容易です。

特に風俗というのは、一般的なモラルが守られるような世界ではありません。嘘をついてでも、だましてもいいからお客を着けるというのが絶対思想です。なぜなら、実際に遊んでみないと女の子の良さが分からないのですから。

パネマジ、年齢のサバ、スリーサイズの虚偽、新人偽装、人工シロウト、誇大広告にステマ…

我々利用者は、業界の常識として定着しつつあるこれらの嘘を見破る力を持たなければなりません

情報化社会になりネットが整備され、いまや誰でもライターになれる時代です。かつて情報が世に出なかったピンサロ業界において、このような口コミブログの登場は非常にありがたいことではありますが、それをそのまま鵜呑みにするのはいかがなものかと思います。

もちろん、これはバカイチブログも例外ではありません。

ちなみにですが、かつての『キャンパス(現アムール)』と同じように、私、ここ『ぐれふる』でも今回で4連続不発です。『キャンパス』と並ぶ連続不発タイ記録を作ってしまいました。

しかもそのうちの2回は、もう引退しましたが、電話予約で争奪戦が繰り広げられる程の超絶人気嬢が相手でした…(という点まで『キャンパス』での経緯とそっくりです…)。

『キャンパス』の不発の呪いは今の準オキニが解いてくれましたが、『ぐれふる』の呪いは未だ解ける気配がありません…

まっこんな私ですから、人よりも厳しい目線で嬢を観察していると思います。なので、某ブログの嬢報もあながち大ハズレではないのかな…なんてね。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 静観


管理人より

ステルスマーケット。いわゆるステマ。この問題に関しては、風俗だけでなく、一般社会においても問題となっています。

購入者にレビューを書いてもらうという手法はまだしも、某通販サイトなどは、評価のいいレポを書く「サクラ」の存在が常に噂されていたり、近年では、飲食店検索サイトの「食べログ」によるステマレポが問題となったり、この問題はネット社会とは切っても切り離せない問題といえるでしょう。

もちろん、それは当ブログも同じであって、可能な範囲でステマレポ(お店関係者だと思われる投稿)廃絶に努力しておりますが、やはり全てが分かるわけではなく、もしかしたらその手のレポを紹介している可能性は否めません。

管理者として信頼に足る情報のみをご紹介したいところなのですが、内容までを精査することはできません。

投稿くださる同志を信じてはおりますが、情報の真偽はやはり、読者の判断に委ねるほかないというのが、現状です。

ネット上には真偽定かならぬ情報がいたるところに氾濫しています。それら情報に踊らされぬよう、真実を見極める力や経験を積むというのが、失敗しない一番の近道なのでしょうね。

ブログ管理者の言葉じゃないですけどね。。。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
もっともである
某ブログは怪しい
バカイチも怪しい
女の子に罪はなし
特になし
QuizMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】AKBにいそうな子-池袋ピンサロ『ぐれいとふるデイズ』風俗における普通という魅力

素人童貞ピンサロ

大塚ピンサロ新店情報です

大塚に新店が誕生しました。

ぷるるん小町
index_main

マリンブルー
indexLogo

両店ともに3月1日オープン!といっても新規オープンではなく店名変更のリニューアル。前身は、『聖カトレア学園』と『大塚ルージュ』

場所も以前のまま店名だけを変更しての再スタートです。というか、休業を経ない形の店名変更なのですが、これっていったいどういうことなのでしょう。

経営権の譲渡?税金対策?それとも他のなにか???

詳しくは分かりませんが、とりあえずリニューアル情報でした。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは。日本のオヤヂこと「たけみち」です。

今回は池袋『ぐれいとふるデイズ』へ久々に訪れました。といっても最初からここへ行こうと思っていたわけではありません。

昼間からムラムラとしていたこの日、仕事が終わっても時間が遅く、かなり疲れてもいる。ところがどっこい明日は休み。だったらここは行っとくべきじゃん、、、と、とりあえず赤羽でぶらり途中下車。

まだ行ったことのないお店もあったので、そちらへ向かったのですが、周囲の呼び込みの多さに閉口し、どうにも突入できず。馴染みの『ギャラクシー』も頭に浮かんだのですが、先日当たった偽装新人(現在ランカーなんですね)がいるので避けたい…と段々面倒くさくなってきて駅へ戻りました。

がしかし、やっぱり今日は抜いておきたい!と近場のサロン街を探してみるとと、、、池袋が近いじゃないか!

ということで、『ぐれいとふるデイズ』へ向かったというわけです。


投稿者はこんな方 

【同志名】 たけみち
【年齢】 50代
【職業】 自営業
【ピンサロ暦】 約2年
【主戦場(地域)】 上野 錦糸町 赤羽 池袋
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 わりとなんでも
【趣味嗜好】 ディープキス・69・フェラ

女の子には優しく、マナーを守って接してます。50過ぎてからピンサロを知ったのですが、こんな素晴らしいシステムに日々感謝です笑


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年2月中旬
【利用地域】 池袋
【店名】 ぐれいとふるデイズ
【利用経験】 2回目
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分6500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


約2年ぶりのぐれふる

さて、池袋『ぐれふる』、実は2年前にデビュー2戦目で訪れたお店です。そのときは、あまりいい思い出がなく、それ以降池袋に行っても足が向きませんでした。

でも、この日は夜9時も過ぎたし、なるべくお得なところをと思い『みつばちガール』へ行こうと西口をさまよっていたら、『ぐれふる』のほうが安い。

ここは価格優先。以前と女の子も全然変わってるだろうし、と地下への階段を降りていきました。

特に何の調査もしていないので、フリーでの突撃です。

あ、ちなみにその時の良くない思い出というのは…

フリーで当たった若くて可愛い嬢に、キスしたら「ん?慣れてない?」と言われドキッ。「クンニはいいけど指は入れるな」とか「乳首は舐めるな」とか、クンニ後キスしようとしたら露骨に拒否。ヘタクソなフェラであやうく不発も、なんとか集中して発射したものの全然楽しくなく…といったものです。

デビュー戦でトップランカーの超濃厚サービスを受けた後だっただけに、そのギャップに愕然としました。ルックスも良かっただけに、もったいない。まあ所謂サービス地雷だっただけですね。

今はその嬢はいません。

本題もどる。

下まで降りてパネル前に立ちますが、同志も店員もおらず、もしかして暇なのか?と思っていたら一呼吸おいて奥からボーイが出てきて受付。

以前来た時もボーイの応対はかなりいい印象だったのですが、今回も丁寧にお店の説明から注意事項までテキパキと流れるように応対してくれました。

すぐの案内ということでしたが、ひとまず奥の待合いスペースへ通されます。すると、居ないと思われた同志が4人。予想に反してそこそこ忙しい様子です。

とはいえフリーですから1分くらいで呼ばれブースへ案内。広めのフラットシート。壁も高いし、遮蔽性は抜群です。


もしかしてハーフ?

ほどなくして女の子が登場。

「こんばんは~」と来た子は、色白で普通体型のほんわかとした雰囲気の可愛い女の子。特別美少女というわけではありませんが、まあ良くある表現で「AKBにいそうな」な普通の子です。

「○○です」とちゃんと名乗ってくれました。

手を拭いてくれながら「今日はお仕事だったんですか?」とか、ありきたりな会話をしつつ顔を近づけてきてチュッ。

話もそこそこにプレイに入ってくれそうで、これは好印象です、、が、唇が乾いていてあまり気持ち良くありません。舌も先のほうをちょろっと出してチロチロするだけで、あまり絡めてくれません。

一旦唇を離し、見つめ合います。と、ここで彼女から…

「・・・カッコいい」
「え?おれ?」
「うん。ハーフ?」
「いやいや、そんなこと初めて言われた」

ビックリしましたが、まあ悪い気はしません。どこのハーフに見えるか聞くと、フランスとかヨーロッパ系だとか。

う~ん、当方両親とも日本人ですが^^;

終始ほんわかとした雰囲気で言葉数も少なく、自然で普通っぽい感じなので、リップサービスとか営業トークといった感はありせん。

これで濃厚サービス&百戦錬磨のテクニシャンならそういう可能性も大ですが、この後のサービスやテクを体験して思うに、この発言は「素」でしょう。


もしかしてリアル未経験?

再度キスをしますが、膝上には乗ってこず、横に座ったままです。構わずこちらから舌を絡ませようと攻めますが、やはりあまりノッてこない。

キスが好きじゃないのかな?と思いますが、でも嫌がるわけでもないので、そのまま浅めのキスを続けます。

制服の上をまくり、ブラの背中側のホックを外すと、自分で上を脱ぎ、続けて下も脱ぎます。パンツも脱いだので生理ではなさそう。

こちらも上半身を脱ぎ、再び抱き寄せおっぱいを堪能しようと思ったのですが、なんだか恥ずかしそうに腕で隠してます。

「ん?どうしたの?」
「・・・恥ずかしい。あんまり大きくないし・・・」

(えー?何言ってんだよ)と思いましたが、すなおに可愛いと思ってしまいました。

こうやって恥じらう子って今はなかなかいませんよね。

触ろうとすると軽くかわし、「くすぐったい」と言いますが、「大丈夫だよ」と無理やり、でも優しく触ると大丈夫でした。乳首を舐めると可愛く喘いでくれます。

確かにあまり大きくはないけど感度は良さそうです。

そしてこちらも下を脱ぎ全裸になると、早速おしぼりでフキフキ。あれ?なんかスースーする。メントール系入ってる?元気になった愚息が刺激でさらに固くなります。

まずは乳首を舐めてくれます。が、これもなんだかあまり気持ち良くありません。両方一生懸命にチロチロ舐めてくれるのですが…愚息の勢いが少し落ちてきます。

本当に経験も少なくて、慣れてないのかな?もしかして新人さんかなあ~など思ってると彼女の口はアソコへ。

フェラになりました。が、やっぱりテクは全然ありません。手を根元に添え、先のほうを含み上下するのみ。しかし圧力はちょうど良い感じで、歯が当たるということもなく、そこそこ気持ち良い。

これは十分イケるレベルです。愚息も勢いを取り戻してきました。


普通だけど癒される

フェラの最中、背中からおしりのへ手を伸ばし、アソコにもタッチ。あまり濡れてはいませんが、下のお触りは嫌がりません。

ただ体勢は四つん這いのまま。触りやすいよう体勢を変えてくれるわけでもないので、指入れが少々難しい。

いつもならクンニや69をしたいところなのですが、この日は身体が非常に疲れていてダルく、ひたすら受けに回ることに。

途中で大好きなDK&手コキをしてもらいますが、手コキもまあ普通というか、唾液も少なめなのでずっとしてると痛くなってきそうで、すぐにフェラに戻ってもらいます。

その後、なんだかんだで時間が経ち、フラワータイムのコール。

しかし特にスピードアップするわけでもなく、淡々と上下動を繰り返すのみ。でももう少しでイケそうなので、アソコに神経を集中。そして段々と射精感が高まってきて、無事にフィニッシュ。

結構出切るまで咥えてくれました。嬢優先で処理。どっちが先かとか気にしません。その後おしぼりで拭いてくれました。

適当に雑談しながら着替え、名刺を書きに一旦退席。戻ってきて受け取るとすぐにお帰りとなりました。手をつないで入口までお見送り。軽くチュッとして「またね~ありがとう」と終了です。

HPを確認すると、新人ではないようでしたが、確かにおっとり癒し系かも。似ている芸能人も、なるほど確かに近いです。

スリーサイズもほぼこの通りか?W(ウエスト)は60ですが、良くある「実際はポチャ」ではなく、スリムでしたのでこれはガチでしょう。

写真も目は隠れてますが、ほぼこんな感じ。過度の修正はなさそうです。

あと、今回はあれこれお願いしたりもしなかったし、それほど責めませんでしたが、プレイスタイルはMということなので、責めると応えてくれるのかもしれません。

出勤は多くなさそうで、ランカーでもないですが、ほんわか癒やされるのは確か。しかしながら、総じてテクはないし、プレイも淡白。なのでガッツリエロいことしたい時は向かないかもです。

以上、今回も長文失礼しました。

それではまた。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 再訪もあり


管理人より

見た目もサービスも普通の女の子。容姿が秀でるわけでもなく、過激なこともなく、かといって手抜きでもないけれど、ちょっと物足りない。

風俗にはいそうにもない普通っぽさから新鮮で癒されるけれども、、、次も対戦するかと聞かれたら、ノー!

こういう子って判断が難しいですよね。普通っぽいというのは風俗ではひとつの武器なのですが、サービスまで普通すぎると、逆にマイナス要素につながるというか、なんというか。

悪くはないんだけれどね。という言葉で片付けられてしまう。ちょっと勿体ないですよね。

「たけみち」さま、少々、不完全燃焼の感もありましたが、なんとか無事に発射できて、なによりでした。エロカッコイイおやぢ節は、また次のレポに期待いたします。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
普通っていいね
AKB大好き
特に無し
online surveys


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】フリーの相性が(個人的に)最悪なお店-池袋ピンサロ『みつばちガール(ちょこらぶ)』

素人童貞ピンサロ

『レインボー』休業に伴う新店が東十条にオープン

明日3月1日(水)東十条に新店『シューティングスター』がオープンいたします。

オープン発表段階から赤羽『レインボー』&『ギャラクシー』の系列店と目されており、その真偽はオープンが近づくにつれて確実なものになりました。

また発表当初は赤羽両店につづく+ワンの完全新規店と思われていましたが(現に私はそのように聞かされておりました)、結局蓋を開けてみれば『レインボー』休業に伴う移転のようです。

なんとなくはそうだろうと思っていましたが、26日づけの「ピンサロ探検隊」での発表に誤りがあったこと、ここにお詫びいたします。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも、「バゲット」です。

花粉症による小休止前のレポは多分これで終了です。次の調査レポは4月になってからでしょう。

まあそういっても体調次第なので運が良ければもう一件出せるかもしれませんが、この記事を投稿した時にはすでに発症しているので難しそうです。

という事情ももあり、また『みつばちガール(ちょこらぶ)』を利用するのは初めてということもあり、知り得る限りの事を書いてみたいと思います。


投稿者はこんな方 

【同志名】 バゲット
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約10年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 美乳・パイパン
【趣味嗜好】 ディープキス・耳舐め・69

書きたいこと言いたいことを本音で書いてるので耳に痛いような書き込みも多いです。逆に言えば、しっかり褒めている所は信頼して下さい。私が体験して良かったと感じた所です。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年2月上旬
【利用地域】 池袋
【店名】 みつばちガール
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分3500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


くじ引き抽選から受付、案内まで

この日は私的な用事があったので朝から行きました。

土日祝は10時オープン。抽選は朝の9:20~25分くらいに、まず並んでいる方のみで行われます。現在は20分過ぎには店内に入れるようで、待合室と階段の2箇所に分かれて待機するようです。

店外で待つのは周辺環境の問題もあります。まだ寒いですし、外で並ぶのは辞めましょう。人通り多いし、目立つし、恥ずかしいですよ~

時間になると並んだ順番にくじ引き形式の抽選を行います。今回私が引いた番号は、全体の真ん中より僅かに上。前には結構な数の同志が虎視眈々と人気嬢を狙っています。

7番目ぐらいまでは待合室での待機。とはいってもこの待合室、ちゃんとした椅子ではありません。腰を当てて寄りかかるようなクッションバーのような物で座り心地はかなり悪く、長時間の待機には向いていません。

少しでもスペースを確保した結果なのでしょうが、さすがに新しい店でこれはどうなんですかね。またすぐ元の場所に戻るからこの辺は簡易的なものでいいのでしょうか。

私は待合室には入れず店内の階段待機になります。この間が非常に暇で、途中退席はダメ。たまに出勤してくる嬢をチラ見する位しか楽しみはないのですが、店員がカーテンで隠すので顔は見えません。

くじ引き抽選から20分位このまま待機。朝の抽選に参加するなら暇を潰せる用意をしていったほうがいいかもしれません。

9時50分頃になってようやく受付開始。抽選順に受付を行いますが、プレイスペースがある2階や3階には全然人が登っていきません。おそらく皆、人気嬢を指名しているのでしょう。

さらに10分ほど経ってようやく私の受付が始まります。

指名候補は夕方出勤なのに、すでに2時間待ちで時間切れ、アウト。第二候補も2時間後出勤なのに、さらに2時間待ちで非常に中途半端な時間になってしまうので、悩んだ挙句諦めます。

結局、生理の嬢も少なかったのでフリーを選択。すぐの案内で3階に案内されました。

なお、料金は自動的にイベント料金が適用されて、支払うと何も言わずとも次回使える割引券をくれるなど店員の対応は良かったです。


積極的なのか消極的なのか

階段で待っている同志の横を通って3階に登ると、建物が新しいのか、とても綺麗。ただブースは私が苦手な地面に近いタイプのフラットシートで、そこにクッション、さらに凹みスペースの上から明かりが設置されています。

しばし待つと嬢が小さい声で「こんにちは~」と登場。

普通体型で若そうなのですが、そんなに美人でもかわいくもありません。こちらも挨拶を返してちょっと雑談をしますが、会話は得意ではないようですぐに沈黙の時間がきます。

じゃあプレイ開始するか、と思ったら嬢のほうからキスをしてくれました。これは幸先が良い。と思いきや、口先だけのキスが続いてあまり楽しくありません。

最初はともかく、途中からは口を遠ざけるような感じで、ある程度以上のキスができないんです。

なので、キスを諦め、跨ってもらってから攻め手を変えて胸へといきますが、多分☆に近いBレベルの胸で触っても反応が薄く、やはりこちらも攻め手に欠けます。舐めてみようと思ったら、うまくかわされ降りられてしまいました。

逃げるのうまいな~

攻め手がなくどうしようかと思いながら、軽くキスをしてたら私のズボンに手をかけて脱がしてくるので、途中からセルフに切り替え全裸になりました。その間に嬢も全裸に。。。

なんなのでしょう。この行動力と反応の違いの差は、、積極的なのかどうなのか判断に困ります。


奥義!鉄のカーテン

プシュプシュと大量にアルコールをつけたお絞りで、こちらの股間を丁寧にしつこく拭いてから“パクリ”とはいかずに手コキ。そこに唾をつけて滑りを良くしてからキス。

こう書くと別に悪くなさそうな感じがするのですが、キスは相変わらず口先だけ、手コキはつけ爪がめっちゃ当たって痛いレベルで気持ちよくありません。

こちらも嬢の股間を触って何とか気持ちを高めようとしますが、あまり濡れてないので舐めていいか聞くと…

あ、ダメ。

と無情な返答が返ってきました…

ここまでド直球な言い方をされたのは初めてで、「そ、そうなの…」と返すのが精一杯。

仕方がないので私の唾液を指につけて濡らすことで何とか指入れ。そこから軽く動かしますが、強く動かすと文句言われそうなので、恐る恐る動かします。。。

これじゃ楽しくないし、興奮もしませんよね。しかも胸を触ろうとすると今度は腕でガッチリガードして全く触れないし。下を触った手じゃないのにこれはひどい…

時間も迫ってきた中、相変わらず痛い手コキに辟易して「口メインでやってもらっていい?」とお願いすると、手の動きを止めて「え~もう時間ないよ~?」と答えになってない返答が帰ってきます。

もうこりゃダメだ、気合でなんとかしようとあまり気持ちよくない手コキの事は忘れて、指入れした感触を強く意識しながらちょっとだけ指を早く動かし、興奮を高めていき、、、何とか発射。

射精後の吸い出しは普通程度でしたが、股間周りの拭きは適当で、私のお尻周りは嬢の唾液でべとべと。こんなに唾液垂らしてるのに痛い手コキって…やっぱり爪が原因か???

その後はちょっと違和感を感じる股間を気にしつつも身支度を整え、特筆するような事もなく退店しました。が、まだ受付してる客が階段に並んでいてお店自体は大盛況でした。

この中の何人かがこの嬢に入るのでしょうが、内心「がんばれ。。。」と思いつつお店を後にしました。


総括として…

フリーではプレイのレベルが低めかなというのが、『ちょこらぶ』時代からのイメージです。プロフのコメントなんて適当ですし、今まで良い思いしたと感じたことはありません。

ランカーか、期待できそうな新人は指名して、むやみやたらなのフリーは辞めたほうが無難かなと思います。ほんと、いい加減フリーで普通以上の評価ができる嬢に入ってみたいものですよ…

ちなみに後日再訪した時は結構な人数がレポしてる嬢に指名で入ったので割愛します。一言で言うなら「容姿は似てないけどローラみてえな感じだな」。分かる人にはわかるでしょう。

この嬢は「良い」評価です。『ちょこらぶ』系列で初の普通超え評価が3行で終わってしまった…まあ後追いレポになるし、特筆すべきこともあまりなかったので、別にいいでしょう。


再訪率

【女の子評価】 悪い
【店舗総合評価】 再訪もあり

◇池袋ピンサロ『みつばちガール(ちょこらぶ)』革命の時間だ~!
mitsubachi
⇒みつばちは夜発情する!


管理人より

相性の悪いお店ってありますよね。『バゲット』さんの場合は、この『ちょこらぶ』直系になるのでしょう。もちろんこの逆もあって、いついかなる状況でフリー突撃してもバンバン当たりを引く。。。

良縁のお店っていうんですかね。なぜか分からないけどアタリが続くお店もありますよね。

『バゲット』さんにとっての良縁はどこでしょうか。きっと縁の深いお店があると思いますので、気落ちせず次行ってみましょう、、、ってもう行ってますけどね(笑)


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
どんまい
ローラは誰だ!?
特に無し
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】池袋ピンサロ『みつばちガール(ちょこらぶ)』ゆとり全開 NG連発の現代っ子地雷に遭遇。研修期間は女の子と仲良くなる時間だって。。

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

巣鴨『はっぴぃ』女性店長の珍しいお店=女性だらけのピンクサロン。
happy2
お色気ムンムンのお姉さんたち。ねっとりと時にしっとり激しく、受身も責めも楽しめる安定感のあるお店。

特に痴女系プレイに定評あり。M男さんにオススメです。利用の際は「店長ブログ」で割引を、「インスタ」にて嬢選びのチェックをお忘れなく。

happy


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「ごんぞー」と申します。
 
初めての投稿になります。いつもは皆さまの投稿を楽しみにしながらお店に通う若輩者でございます。しかし今回、思い切って初投稿してみました。

同志の皆さまには参考にならないかもしれません。ですが現実に起きたこの事実を誰かに話したい!
 
これから巻き起こる珍道中をぜひとも笑ってやってください。


投稿者はこんな方 

【同志名】 ごんぞー
【年齢】 20代
【職業】 フリーター
【ピンサロ暦】 約3年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 フリー道
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 新人
【希望(可能)年齢】 20代前半以下
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・白ギャル・美乳・ちっぱい・美脚・ロリ
【趣味嗜好】 ディープキス・手コキ・口内発射

金なし貧乏のピンサロ歴若輩者ではありますが、だからこそ出来るレポートをお届けしたいです!


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年2月下旬
【地域】 池袋
【店舗名】 みつばちガール
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 30~60分
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分3800円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


駅からの道のりと受付までの流れ

さて少しずつ暖かくなり、そろそろ花粉も押し寄せる今日この頃。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

という自分も花粉で鼻がかゆい。しかしそれ以上にムラムラするのです。春になると動物たちは発情期を迎えるといいますが、それは人間も同じなのでしょうか。
 
最近は仕事が忙しくピンサロ離れしておりましたが、春の予感と共にまるで花粉に誘われるかのように甘い蜜蜂の匂いに釣られ行ってきました、、池袋『みつばちガール

それまでは同系列店舗の池袋『ちょこらぶ』を利用していたのですが、あいにくの店舗改装。そこで、協力店舗『みつばちガール』へ移転し営業を続けているそうです。

オープン記念の期間中で現在安く利用できることも魅力的であります。

さてJRの池袋北口から出てスマホの地図を片手に大通り沿いを北へ歩いていくとパチンコ屋「游大陸」さんがあります。その角を曲がったところ、一つくぼんだ内側に『みつばちガール』の入口があります。

緊張の面持ちで入口を空けると、扉の開閉で中が見えないよう目隠しの布が広がり、思いのほかそれが広く潜り抜けるのに苦労しました。(自分がどんくさいだけかもしれませんが)

中に入ると右側に受付と待合室。左側には上のブースへと向かう階段。内装はとてもキレイでオシャレな感じでした。
 
待合室と階段には同志がそれぞれ4,5名ずつ。意外と?混雑していることで、少しだけ気持ちが折れそうになりましたが、逆に言えばイベント期間とはいえ平日の昼過ぎでこの人数はなかなか繁盛しているな、と人気店であることへの期待と喜びを胸にかみしめます。
 
そもそも今日は花粉に誘われたみつばちボーイ。甘い蜜を吸いたい一心でございます。

待合室がいっぱいのため階段で並ぶことになるのですが、急こう配で狭いため、なかなかの圧迫感です。ですが先述の通り、期待と股間に感じる高揚感の前にはそれすらもイベントになりうる独特の雰囲気を久しぶりに楽しんでおりました。

待合室の同志たちが順番に自分が待機している階段をすり抜け上階へと向かいます。それと入れ替わりに今度は階段に待機していた我々が待合室で受付を待ちます。

待合室奥にトイレ。上にはテレビが流れており、中央には小さ目のテーブル。そして椅子はなく、腰を当てて寄りかかるようなクッションバーのようなものがあり、そこで待機します。

狭いスペースではありますが、ヘタに椅子に座るよりは個人的には気が楽かもしれません。

サクサクと業務的ではありますが、礼儀正しい受付の案内に小耳を立てると、すでに本日の受付が終了している嬢がちらほらといるようです。
 
店内は1階受付、2階以上がブースとなっているため、上と下で連絡を取り合うお兄さんたちの声も大きく、店内の活気と喧騒に一役買っておりました。

 
受付から嬢の登場まで

やっと私の受付です。
 
HPでは顔が見えない子もパネルでは確認できるのでじっくりを見てみます。今の時間帯にいる子は、特にハズレはなさそうです。むしろみんな可愛いのではないか!これなら指名しなくてもフリーで十分楽しめそう。

期待の新人やまだ世の中に出てこない隠れた逸材と巡り合う楽しさがフリーにはある。。
 
と、常にフリーのギャンブル性を楽しんではいますが、パネマジや写真すらない新人が吉と出るか凶と出るかの怖さもあります。ですがそれらすべてを受け入れるのもフリーの醍醐味
 
そもそもイベント価格で文句も言えないしね!と、高らかにフリー宣言。

25分待ちということで、しばし外出。といってもどこ行くわけでもなく、隣のパチンコ屋さんでうろうろしてたら早くも呼び出し時間のためお店へと戻ります。

戻ったらすぐに案内があり、2階へと通されました。

中に入るとブース内はフラットで足を延ばして座れるくらいの広さ。壁際に一段凹みでライトが照らされ飲み物や灰皿などがあり、おしゃれな内装です。

シート内に入ってもなかなか女の子が来ずソワソワしていると、ボーイさんが女の子を連れてきて自分のいるブースあたりを指さしております。
 
「お、あの子かな…」と思ったら、自分の後に通された目の前のブースへと入っていきました。その後もしばし待たされます。自分の後に通された同志はなんとなくプレイが始まっている様子。
 
羨ましい、なんか楽しそうだ。こうなってくるとただの他ブースの声を盗み聞くだけの出歯亀。
 
この待機時間もプレイ時間に含まれているのかなあ…だったら嫌だなあ…って思っていると、ボーイさんが自分のブースを確認して引っ込んでいきました。
 
やはり付け間違いだったのか、、、なんて思っていると「研修の子が付きますので優しくお願います」と言われます。

研修の子…実は今回のフリーで狙ってたりします。かつて『ちょこらぶ』でも後に常連ランカーになる新人嬢に当たったことがあり、その再来をどこかで期待していました。
 
新人嬢はたまに地雷もありますが、まだピンサロ慣れしていない初々しさなんかを楽しめたり、一生懸命やってくれる姿が好きですね。
 
心の中でガッツポーズしました。

そうこうしているうちにブースに入ってくる影。

「こんにちはー」
 
研修娘が登場しました。
 

吉とでるか凶とでるか、研修娘とファーストコンタクト

明るい声。茶のショートボブ。制服風のシャツの上から少し肉感の乗る大きなバスト。美人というわけではないけれども愛嬌のある顔。少しふわーっとした雰囲気。
 
(こ、これは当たりなのでは…)と胸が高鳴ります。おっぱい星人ではないですが、なかなかの巨乳。楽しくなりそうです。

印象が悪くならないよう和やかに挨拶を返すと、嬢がくしゃみ。どうやら花粉症のようで同じく花粉症の自分とあるある雑談。
 
そして一息ついたのか、おしぼりを手にした嬢から「じゃあ、さっそく始めますね」と手を拭いてきます。
 
男の人って感じで、凄い好きな手です

なるほど、そう来たか。まさに新人だ。会話で楽しむっていうよりは最初から仕事モードになってしまえということか。もしかしたら新人ならではの緊張感でもあるのかな。
 
と色々と雑談をしながらも、そんなことを考えておりました。
 
プレイ前に嬢との駆け引きを楽しむ。まさに孤独のグルメならぬ、孤独のピンサロであります。

手を拭いたのち、「じゃあ、下も拭きますね。脱いでください」と言われ、素直に脱ぐ自分。
 
ん、そういう順番もあるのか、もしかしたら人によっては、、などと色々と考えると同時に、もしかしてこの子…やばいんじゃ…と少しだけ不安も覚えます。

脱ぐと予想通り息子をフキフキされます。そしてフェラが始まり...…そうだったので、「ちょっとその前にハグとかキスとかもしたいんだけど…いいかな?」と伝えました。
 
やはりイチャイチャしたいし、そういう高まりの中で気持ちよく果てたい。それが自分の美学だし、そもそも勃ちやすいはずの自分でも、この怒涛の流れでまだフニャチン。
 
さて、嬢の反応は…
 
じゃあ・・・」と軽い一瞬のハグで応えてくれました。

キ、キスもしたいんだけど…」⇒「ちゅっ」 触れたか触れなかったか、、.中学生もびっくりのフレンチキスをしてくれました。
 
濃厚なディープキスが好きな自分としてはこの時点で萎え萎え…
 
いかん…これは…とんでもないことになった…。
 
ようやく自分が置かれた状況を理解しました。フリー宣言のツライところです。

 
お兄さん優しいね(ゲス顔)

その後も絶対に服を脱がない嬢に対し、あの手この手と脱がせにかかる自分。少しエッチな気分にさえなれば、と体を触ると…

くすぐったいー(笑)

なんとまあ、これは打つ手なし!!(涙)

目の前の服の中にはふくよかな巨乳が眠っているのに触ることすらままならない。これはどうすればいいのだろうか。キスも、ハグも、おっぱいですらまともに触れない。
 
いや、ピンサロというものが本来はそういうものなのかもしれない!この過熱する現代ピンサロ界、低価格で濃厚なサービスに慣れてしまったが、これこそが真のピンサロ道…

嬢は少しだけ息子を含み、唾液を混ぜる感じで舐め始めます。軽く舐めたら(唾液をつけたら?)あとは右手でぐにぐにと手コキをしてくれました。
 
人差し指と中指を器用に使って亀頭を責める感じはゆっくりながらも気持ちいい。唾液もまあほどよくあるかなーって感じで、もうちょい気合い入れてこすってくれると嬉しいかもしれない…

その後も口でチロチロと舐めてからの手コキが続きます。その間、雑談。悪くはないし、会話もそれなりに続くんだけど、手コキが長いのは手抜きされてる感じが凄くて、なんか自分はダメなんです。

お兄さん、優しいよね

どうやら胸NGとかキスダメとか言っても強引にしてくるお客さんもいるようです。今ならなんとなくその気持ちも分からなくはありません(涙)
 
しかし、自分はピンサロを愛する者。嬢はどんな嬢でも宝。今は無心で抜かれるだけのマシーンになるしかない。そう覚悟した自分はただひたすら意識を息子へと集中します。
 
目の前には一切の露出もない完全装備の嬢。自分は上着だけ着た下半身丸出しの男。
 
妙に切なくなる…でもそういうものなのだ。ピンサロとは。フリーとは。生きるか死ぬか
 
生きたければ指名しろ!」と自分の中の賢人が囁く。(ああその通りだったよ…)と店内の薄暗い明かりの中で輝く『みつばちガール』のロゴを眺めます。

 
研修期間は女の子と仲良くなる時間

口でチロチロした(唾液をつけた)後で手コキというサイクルが延々と続くなか、遅漏ぎみの自覚がある自分は今日はイケないことを覚悟しました。
 
手コキもわりとゴシゴシしてくれたらまだしも、ゆっくりと優雅なペースですから。。唾液十分であればそれはそれで気持ちいいのですが、なにせ一人で過ごしてきた時代が長い自分には勢いが足りません。
 
そうしている間に嬢から…

触らないの?少しなら触ってもいいよ

げんなりした自分の姿を察してくれたのか、おっぱいが解禁されました!でも乳首とか攻めるのはダメで全体的に触る感じならOKのようです。
 
さすがにもうちょい触りたいのでお願いすると、温情でシャツの前のボタンを外してくれて、今日初めておっぱいが見れました。
 
とはいえ、谷間程度ですけど。。わしゃ、中学生か…(涙)

しかし、実際に触るとふかふかで重さもあり、待たされた分もあってかとても感動をしてしまいました。
 
ああ、これでパイズリなんかあればとてもいいのにな…。
 
ちなみにブラの中に手を入れることはNGだそうです。だから、谷間の中に指入れてツンツンを楽しみましたよ。
 
もうどうしろと…(涙)

その後も、ふとももなら触ってもいい(あんまり股間に近いとダメ)という条件のもとふとももが解禁されましたが、もういいかなって(笑)

こうなってくるとお店のこととか別のことが少しだけ気になり「研修中ってことだけど、入って間もないの?」と尋ねました。このくらいの技術ならまだ1、2日目とかなら仕方ない。と諦められるからです。しかし答えは予想外のものでした。。

もう1か月くらいかな?

なるほどなるほど…じゃあ研修っていったいなにをやっているんだろう。気になる。もしかしたら同志の皆さんはご存知かもしれませんが、まだピンサロ若輩者な自分はシステム的にどうなっているのか分からないことも多いし興味本位で尋ねました。

他知らないからここだけかもしれないけど、最初の頃は女の子たちと仲良くなる感じだよー。だからあんまりお客さんにつかないのー

そ、そうなのか…実際にあまりつかない期間がどのくらいあってどの頻度でお客さんにつくかは分かりませんが、研修中はあまり接客はせずにお店に馴染むことが第一となるようです。
 
ってマジかよ!!!?


イクねの「いく」は「行く(去る」でした 

そうしているうちに、10分前コール。

じゃあ、いくね♪

お、ついにラストスパートだな!ってウキウキしていると、おしぼりで愚息を拭き始めるではありませんか。あまり状況を理解できずにいると…

名刺書いてくるね

と言ってこのまま息子丸出しの自分を置いて去りそうになるので、「もうちょっとでイケそうだから、5分前までお願いして」と続行して欲しいことを伝えます。
 
さすがにチロチロ手コキでおさわりもろくになしでは、いくらイベント価格ですらちょっと勘弁してほしいのです…

いいよ!じゃあ…もうちょっといるね!

笑顔でそう言う姿や顔は可愛いのですが、いかんせん肝心のお仕事のほうが弱めです。これはどうしてもイってやると思い、自分の手でシゴき始めます。
 
自分でも悲しくなるのですが、この状況でイケないといくら自分がフリーを愛するピンサロ野郎でももう立ち直れません。

一人時代が長かった産物とでも申しましょうか、自分のことは自分が一番よく理解しているもので手でシゴくとすぐイケそうになるもので、「イキそう」と伝えると、なんとなくシゴく手を変わってくれて口で舐めてくれるのですが、お察しの通り嬢と交代すると、やや萎えてしまいます。

このまま自分で果てるしかないと覚悟して、少しだけ嬢の手も借りてシゴいて「あ、イキそう」と伝えそのまま発射。
 
嬢は特に手とかで受け止めてくれるわけでもなく、自分のものを自分の服や床にまき散らかすだけでした…切ない。
 
ただその後の処理は嬢が一生懸命やってくれたのは良かったです。いや、普通のことかもしれませんが、普通って素晴らしいんだなと(笑)

その後は名刺のため嬢は退席。そそくさと服を着てお茶を飲むと、すぐに帰ってきてくれました。少し雑談を交わすとちょうど時間。

少し立ち上がると隣のブースとかがチラ見できてしまうのですが、嬢がぼよよーんと服を脱いでたりしてて、「ああ。いいな…(涙)」と。

出口でバイバイしますが、あちらからハグでお見送りしてくれました。いや、いい子なのだろうけれども、NGが多すぎて…(涙)

お店を出て、池袋の街に溶け込む自分の背中はいつもよりも小さく映っていたことでしょう。

フリー宣言。それは一期一会の美学。求めよさらば与えられん。

優雅にオキニ指名で通うイチャイチャも魅力的ですが、お金のない自分がフリーでたくさんの嬢に会いに行き、一喜一憂する。
 
そんなギャンブルに身を投じ、今日も池袋を彷徨うのでありました。

長文乱文お付き合い頂きまして、ありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】 悪い
【店舗総合評価】 再訪もあり

◇池袋ピンサロ『みつばちガール』革命はじまる!
mitsubachi
⇒遅い時間も活動的です。チクッとされに来てね。

 
管理人より

「ごんぞー」さん、お疲れさまでした。とっても疲れたと思います、、現代っ子地雷。

出来ないことを悪びれず、あたかも普通であることのように接客する。研修期間であることを盾にNGを連発する。
 
あの手この手を使ってなんとか楽しもうとするも、省エネサービス(自分のできることだけをする)の相手には対抗措置もなく、、、最後は半分セルフサービスの手コキでイカされる。

しかも、無駄に愛嬌があるからタチが悪い!さらに研修期間が、お店になじむ期間だって!女の子と仲良くする時間だって!!あんまり接客しないだって!!!
 
そんなバカな!!!いったいなんのための研修期間、指名制限なんだ。とお店に問いたいですね。研修娘とはいえ、支払う金額は同じなのですから。。。
 
とはいえ、人の不幸は蜜の味。読んでいてクスッとしてしまったことは事実です。「ごんぞー」さん、笑ってしまってすみません。
 
ですが、この手の話は笑話にしてさっさと忘れるのが吉です。サクッと忘れて次に行きましょう!!!


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
ゆとり世代は怖い
研修をちゃんとしろ!
値段が安いのはいいことだ
とくになし
QuizMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】当たるも八卦当たらぬも八卦 回転専門店・池袋『レッツ』

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『ガールズパーク』からのお知らせです。

pcipn692x979_price

3月よりプレイ料金の改定が行われるようです。全コース一律200円ダウン、それに伴い割引価格も改定。フリーは一律1000円OFF、指名の場合はメルマガ割などで1500円OFFのケースあり。さらに毎週月曜日は「パーク祭」をお得に開催&ショートコースのお試し20分を新設。

詳しくは同店HPにてチェックください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

池袋では貴重な回転専門店『レッツ

昨年、友人と近くでメシを食ったついでに入ったらなかなか楽しかったのですが、今回は最悪の3連続地雷レポになります。

皆さま覚悟してお読みください。


投稿者はこんな方 

【同志名】:hiro
【年齢】:30代
【職業】:リーマン
【ピンサロ暦】:約3年
【主戦場(地域)】:池袋
【流儀】:絶対指名
【属性】:M
【嬢選びの重点】:容姿
【嬢選びの重点詳細】:小顔の美少女系。細目のスタイル。
【希望(可能)年齢】:20代中盤迄
【ストライクゾーン】:超狭い
【好みのタイプ】:黒ギャル・白ギャル・清楚・美乳・美脚・ロリ
【趣味嗜好】:トーク・乳首舐め・フェラ

女の子には優しく、楽しみましょう


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年2月中旬
【利用地域】 池袋
【店名】 レッツ
【利用経験】 2回目
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分4000円(メルマガ割)
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 丸見え
【全裸の可否】 不明
 

性欲の捌け口に3回転フリー宣言

この日は色々とムシャクシャしていて、オキニ達と過ごすような楽しさや癒しは不要でした。ただ女に抜いてもらって発散できればそれでいい、とやさぐれた気持ちで『レッツ』へと向かいます。

本来僕はフリーで風俗を利用することはありません。しかしこの日ばかりは体が女を求めていました。

直情的な性欲を満たすには、4000円(メルマガ割)で3人を相手にできる『レッツ』がもってこいだろうと思ったのです。

そんな割り切った気持ちで訪れた僕ですら、今回は退店後に猛烈な虚しさに襲われました。僕を待っていたのは、3回転フリーでの3連続地雷という、あまりにも不毛で無益な時間だったのです。

レッツ』の回転数は3回と統一されています。回転専門店であるがためマンツーマンの選択は不可。

大塚的な価格帯からも察せられる通り、嬢の年齢層は高めで、秀でたルックスにも期待はできません。しかしながら、そのような店でも年齢や容姿のハンデをカバーするだけのテクニックやサービスを期待してしまうのは、我々ピンサロ愛好家の常であり、実際昨年利用した際には、同じ場所でそれなりの満足を得られたものでした。

くすぶった気持ちと性欲の発散、そして昨年の経験と同程度の楽しみを期待して、メルマガを見せてフリーで、いざ入店。

場末サロンらしい、老練な受付スタッフでした。

内装特徴は、各ブースの仕切りがほぼ無いに等しく、自分のシートから全体が丸見えであるということ。

前回の初来店では、その羞恥心を煽るようなシチュエーションに妙に興奮したものですが、今回は残念ながら一番奥の角のシートに通され、見えて見られての状況が楽しめない環境でした。

そんな中、まずまず1人めの嬢が登場します。

 
地獄の3番勝負-1回転目

「こんばんは」との軽い挨拶の後、事務的におしぼりを用意しながら、「早速下脱いでくださーい」との発言。

まあ1人10分ですから、そういうもんだとはわかっちゃいるのですが、まだ名前も名乗られてないし、こちらもまともに言葉もかけていないので…

「よろしくね、さすがこういうところは展開早…」

「あ、ここ回転のお店なのでゆっくり話してる時間ないんですよ」

と、自分の話を食い気味で遮ります。

その後ムードもなにもないまま嬢が膝上に股がり強引にキス。そして、シート上に立ち上がり、下着を脱いで露になった自らの下半身を僕の顔の近くにあてがってきます

そうです。伝統芸能、スタンディングクンニです。

前回楽しんだ光景がフラッシュバックしました。と同時に今はなき古き伝統を忠実に守り続けているのだろうとも想像しました。

しかし、目の前に秘部があったのはほんの2秒ほど…そんな行動に一体何の意味があるのか。伝統芸能もこうなってしまっては流れ作業もいいところです。

無言で息子を拭かれ、最初からハードなストロークのフェラを食らいます。さすがに舌技はなかなかのものでしたが、そこに客への奉仕精神は微塵も感じられません。当然、僕の性欲が増幅されることもありません。

ただただ物理的な刺激を受け、程なくして射精に導かれました。

適当に処理をして、結局嬢は最後まで名を名乗ることすらなく、「ありがとうございましたー」と冷笑しながら去って行きました。

回転サロンなんてこんなものなのかもしれませんが、これほど虚しい射精は久しぶりです。

彼女はただのフェラマシーンでしかなく、言葉も心も通い合うことがなかった。ここまで彼女の容姿に触れていませんが、それは彼女が全く僕のほうを向いてこなかったため、どんな女性か判別不能だったからです。

胸は触られないようにガードしていたし、下半身もたった2秒ほど顔に近づけてきたきりでした。どんな見た目かもわからない嬢に機械的にフェラチオをされて精液を出しただけとも言えました。

2人目へとつづきます。

 
地獄の3番勝負-2回転目

なんともやるせない思いで次の嬢を待っていると、やって来たのは金髪で恰幅のいい、明らかにアラフォーのおばちゃん。

この時点で連射はないなと悟りました。

この嬢も無言で大量のおしぼりをビニール袋から出しながら、僕の息子を確認すると、「さっき出しましたね?」と聞いてきます。

その前に名前くらい名乗れよ、と思いましたが、「そう、イッたばっかだからすぐにはちょっと厳しいかもしれない」みたいな返答をとりあえずしておきましたが…

まあでもやらないわけにいかないんで」と、完全に萎えた息子を口に咥え、嬢がピストンをしてきます。

いくら忙しない回転システムとはいえ、これほど徹底して心の接触をスキップされるとは思いもせず、勃起することはおろか、ピクリともしない息子をただただ事務的にしゃぶられているという奇怪な状況に身を任せるだけでした。

(俺は一体ここで何をしているんだろう) そう思いながら、目の前の金髪おばちゃんのフェラが終わるのをただただ待っていました。

「無理そうだね」とサービスを打ち切られると、簡単な後処理をして名刺をくれました。今回対戦した3人の中で唯一の名刺です。

去り際に「寒いから風邪引かないように気をつけて」との言葉もあり、これがこの日の唯一の心の交流だったような気がします。事務的なサービス時間が終了してせいせいしたから、ということだったのかもしれませんが。

3人目 つづきます。もう終わりますので、どうぞお付き合いください。

 
地獄の3番勝負-3回転目

3人めは場末のクラブホステスのような、これまたややガタイのいい嬢。30半ばでしょうか。

おしぼりのくだりはこれまでの嬢と全く同じで、名乗らないのも同様です。別に知りたくもなかったのですが、たまりかねて「名前なんていうの?」と一応聞いてみると、ぶっきらぼうに「◯◯」と応えてくれました。

プレイのほうは、2人目、3人目はもうキスすらなく、いきなりおしぼりで拭いた息子を咥え始めます。

息子はすっかり萎えきっており、射精する見込みがないことなど恐らく彼女らは承知しているはずですが、「仕事だからとりあえず時間いっぱいしゃぶっておこう」くらいな感じに思えました。

そういえば今日は一度も嬢を責めていません。ふと、嬢の下半身に手を伸ばそうとすると、その手を払い除けられ…

お客さん指名じゃないですよね?でしたら下はご遠慮くださ~い」とあしらわれます。

とてつもなく腹立たしい口調でした。

いい加減この場から早く立ち去りたくなってきて、「もう無理だからやめてくれ」というと、「そうでしょうね」とあっさりサービスストップ。

嬢が僕の上着を手に取ったので、自分で着ようと思い彼女の手から受け取ろうとすると、「いや後ろ向いて、私に着させてほしいんですけど」と冷徹に言い放ちます。

一体何のつもりでこんな角のたつ言い方をするのかさっぱりわかりませんが、「いい。自分で着る」と強引に上着を奪い取りました。

こちらの怒りを察してか、嬢のほうから手を繋ごうとしてきますが、僕はそれを拒否、出入口で顔を見合わせることすらせずに別れ、地獄から開放されました。

 
地獄を耐え抜いて

1人目の興奮皆無な状態での射精の後は、勃ちもしない息子を機械的に舐められるだけの無駄な時間。肌も心も全く触れない、会話すらない時間。

ムシャクシャした気持ちを晴らしに来たはずが、さらなるフラストレーションと虚無感に襲われる…まさかここまでの地雷体験をすることになるとは。

去年はこんなひどい思いしなかったんですけどね。全ては安価な店に足を運んだ自分が悪いと思うしかないのでしょう。

今回はたまたま3連続地雷という不運だっただけで、この店にもきっと10分の間でお客を満たす子もいるでしょう。

僕はルックスもホスピタリティも高いレベルにある有名店のランカー達とばかり遊んでしまっているので、舌が肥えてしまっただけかもしれません。

やはり下調べして納得のうえで店に行かないと僕の場合 後悔しかしないようです。

冷たい夜風を受けながら、「せめて今日はうまいものを食べよう」と思い、馴染みのイタリアンバルへと向かいました。

おわり。


再訪率

【女の子評価】 地雷
【店舗総合評価】 二度となし

 
管理人より

これがあるから回転は怖いんですよね。一回の遊びで複数連射も可能ではありますが、一回の遊びで地獄を何度も見る場合もある。

今回は、その最悪なパターンの極地。三回転3地雷、唯一の救いは一発だけでも射精ができているということでしょうか。

まぁその射精も虚しいものでありましたが…

御三家の流れを汲む『レッツ』 学園サロン全盛の中、池袋という優良店に囲まれての営業ではございますが、回転専門店としての地力はあるはずです。

稀少性もあり、個人的にも好きなジャンルです。なんとか頑張ってほしい、、、そう思います。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
回転は怖い
レッツ頑張れ
特になし
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】白い巨尻のブラックホール-池袋ピンサロ『みつばちガール(ちょこらぶ)』オープン記念最終日にいってきました

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田の人気店『世界にひとつだけの花』がリニューアルオープン!復活しました。

0028_6547ae00
 
昨年末の休業から早3カ月。装い新たに店内環境も新しく(シートが綺麗になったみたいです)、さらに嬢たちのレベルもアップして、堂々の五反田凱旋です。
 
そこで復活を記念して、本日限定で「スペシャルフリーパス」を配布(バレンタインによる名目もあり)。
 
復活した五反田の花。オンリーワンを見つけに今日出かけましょう。
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

年度末でかなり忙しかったため、休日の日曜日はゆっくり寝ようと思っていたのですが、意外に早い目覚め。そこで、せっかく目が覚めたのだからと池袋へ向かうことにします。

みなさん疲れているときにほどムラムラ感が高まったりしませんか?疲れマラという言葉もあるぐらいです。

ムラムラ解消のため向かう場所はもう決まっています。このサイトでも体験談がすでに掲載されている池袋『みつばちガール(旧ちょこらぶ)』です。

できればオープン記念祭の期間中にに突入したかったのですが、なかなか仕事との折り合いがつかず、イベント最終日になんとか突撃できました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 けんたろう
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約5年
【主戦場(地域)】 新宿、池袋
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 メジャー級(メスであれば)
【好みのタイプ】 人妻・清楚・美乳・モデル・美脚・美尻
【趣味嗜好】 ディープキス・69・口内発射

気軽に楽しめるピンサロ!!みなさんと情報共有して、より一層楽しみたいです!!


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017/2/5
【地域】 池袋
【店舗名 】 みつばちガール
【利用経験 】 初めて
【利用方法 】 フリー
【待ち時間 】 すぐ
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分3500
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否 】 可
 

場所や受付、案内など

池袋東口から西口への移転。いつもと勝手が違うため、スマホ片手にお店を目指します。少し迷いましたが、10時半ぐらいに店舗前の交差点に到着です。

結構大きな通りに面しており、隣はパチンコ、目の前にはコンビニと結構目立つところにありますが、さすがにこの時間帯では人通りは多くありません。

店舗入口まで向かうと安っぽいシルバーのドアが閉まっています。ドアの隣に『みつばちガール』の看板が置かれています。小心者の私は、この立地は入りづらいなあと思いましたが、思い切ってドアを開けました。

色白イケメンの優しそうなお兄さんが立っており同志が一人受付中。

一瞬、「おっ1人か?」と思いましたが、店員さんに「そちらの階段を上ったところでお待ちください」と言われて向かってみると、そこには同志が5人が並んでいます。

やはり人気店のオープン記念。混雑しています。

3、4段ほど階段を上って、最後尾に並びます。『ちょこらぶ』のように店外まで人があふれるといったことはないと思われますので、他人の目にさらされない点で非常に助かります。

階段に並んでいる3人ぐらいが、順次、受付横にある待合室へと案内されます。そこで、順番にパネルを見ながら受付をする段取りのようです。

自分の番となりました。

「ご指名ありますか?」⇒「フリーでお願いします」

今日は記念価格の3500円で遊ぶことに決めていました。特に指名を押してくる感じもなく、あっさりとフリーとなり、「生理の子がつくかもしれません」と一言だけ添えられました。

なお、パネルのほとんどの女の子が顔出しNGか顔ぼかしです。一見さんの写真指名はあまり意味がない状態ですね。

料金を支払うと、「2月28日迄 3500円~」で遊べる割引券をもらいました。

日曜日ということもあり、長い待ち時間を予想していたんですが、想定外の15分待ち。待合室で待つことになります。

個人的に重要ポイントである待合室の環境。以前の『ちょこらぶ』は椅子もあり、無料の水などもあって、待つには快適な環境でしたが、『みつばちガール』は椅子が無くポールに腰掛ける感じなので居心地はやや悪い状況です。

といっても、広さは『ちょこらぶ』と同じくらいあり、黄色を基調とした清潔感のあるつくりで、大画面のテレビもありますので、少しぐらいの時間なら問題ないと思われます。

しばしの待機中、同志の入れ替わりでバタバタしていましたが、スタッフ達はテキパキと案内をこなしており、言葉遣いもすごく丁寧!!

非常に好感が持てました。

 
店内環境について

その後、ほぼ予定時間通りにご案内。忙しかったからでしょうか、マウススプレーや爪の検査はありませんでした。

移転後すぐということで、店内環境を少し詳細に書きます。

プレイルームは2階と3階の2つのフロアに分かれています。自分は3階でした。階段がかなり急です。階段も黄色で統一されています。

3階の入口で店員さんが待っており、その方がプレイルームへ誘導してくれます。明るいところから入ったという点もありますが、照明はけっこう暗め。シートは、2畳程の足が伸ばせる広さの黒のフラット、壁が高く遮蔽率は高めという感じ。

全体的に黒を基調にしたつくりで天井高も高く、広々とした感じで、すべてが新しい感じで清潔感に溢れていました。

壁側に凹みがあり、そこがドリンクスペースとなっています。しかもそのスペースにはスポットライトが当たるつくりとなっている凝りよう。なんとなく高級感が漂う印象ですが、壁にハンガーがありませんでした。そのため、コートはきれいに畳んでシートの上に置きました。

清潔感があり高級感もある。これを見てしまうと場末のピンサロには行けなくなりそうです。

3階は6席ぐらいある感じでしょうか。2席がハッスル中でした。

 
嫌な予感がするよ…

フリーならではの緊張感、どんな嬢が登場するか、ドキドキしながら待ちます。待つこと2、3分で嬢が登場です。

「おはようございま~す」と明るく登場。面長な感じで、鼻筋が通っており、ルックスはまあまあといった感じでしょうか。

胸は白のブラウスの上からも分かる感じのボリューム感。そして、下半身へ目をやるとそれなりに肉がついているのがわかります。後でプロフを見ましたが、プロフよりかなり太めかなあという感じですね。スレンダー希望だとしたらこの時点でアウトでしょう。

まずは両手を拭かれます。けっこう入念に吹かれます。寒かったこともあり、手が冷たかったため、太めの太ももに両手を挟んで手を温めてくれます。

お肌は白く、すべすべで気持ちいいです。拭きながら、「今日は休みなんですか?」「この後、何をするんですか?」などと定番の会話。そして、手のひらをマッサージしてくれます。

気持ちも高ぶってきて、手も暖かくなってきたところで、「では、脱ぎましょうか?」ということで、下半身だけ脱ぎます。脱いでいる最中に嬢もブラウスを脱ぎ、ブラジャーを外しました。

特に盛り上がりもなく、あっさりとボリューム感のあるおっぱいとご対面です。そして流れでジュニアを拭かれます。結構、丁寧に長めに拭き取られます。

拭き終えたところで、「キスをしよう」と言って、キスをしましたが、超フレンチキス。「チュッ」と一瞬だけで、すぐに引く感じです。舌を入れるタイミングなどは全くゼロ。

まあ求めすぎて、嫌な思いをさせてもなあと思い、キスはあきらめます。ならばということで露になったボリュームある胸を触り、乳首を舐めますが、「乳首はちょっとくすぐったい」と、身を引かれます。

これはまずい…嫌な予感が駆け巡ります。


そうだ手マンをしてみよう

ここで今度は嬢が横に座る体勢からいきなりフェラを始めました。雰囲気など関係ありません。

仕方なくフェラに付き合う中で、乳首を触ると今度は「乳首はちょっと苦手なの。胸を全体で揉んでほしい」と注文。

色々とめんどーな嬢だなあと若干萎えながら胸全体を揉み、フェラをしてもらいますが、フェラは思いのほか濃厚。

ノーハンド気味にゆくっりとしたストロークで上下。舌も小刻みに動いて気持ちいいではないですか。その間、胸を揉んでいましたが、それなりのボリュームもあり、なかなかい心地いい。

となると、ジュニアは正直者なので爆発感が襲ってきますが、ぐっと我慢。なぜならまだ手マンもしていません。

嬢は生理なのか、それとも腹回りの肉が気になるのか、まだミニスカートを脱いでいません。

フリーだからおそらく生理だろう。とダメもとで手を回し、「こっち触ってもいいの?」と確認してみると、ちょっとやらしい感じの目つきをして、「いいよ」と自ら下着をと取りました。
 
そのままクリを刺激し、中指を一本挿入します。すると、仕込みもあるかもしれませんが、良い感じで濡れています。そのまま軽く出し入れしてみましたが、案の定、無反応。
 
胸もあそこも無反応。。マグロ。。。さみしいですよね。
 
 
白い巨尻の黒いアナ

作戦変更です。
 
次はなにをしようかと考えていたところ、ボリューム感あるお尻に目がとまりました。なかなかの大きさがあり、すべすべで真っ白なお尻です。

このお尻を撫でたり、揉んだりしながらフェラをしてもらっていると一気に爆発まで持って行かれそうになったので、いったん小休止をお願い。そして、乳首舐めをお願いしたら…
 
「ちょっと冷たいけどゴメンね」とおしぼりを手に取り乳首を拭いてきます。
 
乳首を拭かれたことは初めてです。テンションがさらにダウンしていくのが分かりました。

拭き終わった後に乳首舐めと手コキ開始。テンションダウンで当然気持ちよくないと思っていたら、これがなんだか気持ちい!
 
フェラ同様なかなかの舌技の持ち主のようで、チロチロと舐めたり、圧を掛けてきたり、心地よい気持ち良さです。

DKダメ、乳首ダメ、責めても無反応となると、早々に発射してもよかったのですが、生理ではないということもあり、ダメもとで69をお願いしてみました。

嬢からの返事は、、、「いいよ!」 予想を覆す返事に調子に乗って「○○ちゃんのお尻で顔面をつぶされながら発射したい」と言うと、「も~、変態なんだから。じゃ横になって」とやらしい顔を見せます。

正方形に近い感じのシートで斜め方向に寝ると、嬢がその上に跨って、白いお尻を顔に押し付ける感じで乗せてきます。そして、圧を気にしながら、容赦なくに自分の顔側にお尻を寄せてくれる念の入れよう。

ここまでボリューム感あるお尻を寄せてくれると、お尻に埋もれている感が出てきます。見上げると秘貝は自分の口元から遠く、そこにあるものは、きれいなアナル。。。
 
アナルがパックリと開いた状態で、皺の一つ一つが見える状況です。

スカートをまくり上げて、両手はすべすべのきれいなお尻を揉みながら、アナルを一心不乱に舐め上げます。

何か言われるかと思いましたが、特に何も言われず、そのままフェラの速度を徐々に早くしていきます。自分も気持ちも高めていくと、一気に臨界点を超え、アナルを舐め尽くしながら、あっ!!という間に爆発しました。
 
お掃除フェラといった感じではありませんが、発射後も長めに咥えた状態で吸いとってくれる感じでGOOD。後処理は、69の体勢のまま処理をしてくれました。

自分は大きなお尻に踏まれたまま放心状態。周りからみたらこっけいな状況です。

 
総括

お互い服を着て、いったん名刺を書きにいったん離席。戻ってきて、時間が余っていたようで、そのまま横に座って雑談です。

初めに会ったときと同じく、手を太ももの間に挟んで「あっ温かくなっているね~」と笑顔です。

雑談の中で嬢は色々店舗移転後について語ってくれましたので書いておきます。あくまで、この嬢の話ですから、どこまで真実からわかりませんが。。

・嬢は全て『ちょこらぶ』から移籍。
・ここはあくまで仮店舗、いずれ『ちょこらぶ』に戻る。
・通常は2階で営業。客が増えてくると3階をオープンする。
・ワンフロアでないので、ボーイさんたちも運営に苦労している。
・駅からやや遠く、店舗入口が客といっしょなので嬢から不評。
・初日はフリーだと3時間待ちだった。

退店時は出入口まで嬢が案内してくれて「また来てね!」と笑顔で挨拶がありました。お別れのキスはなかったです。

色々と制約がある嬢ですが、やることはやってくれますね。スレンダー嬢希望であったり、いちゃいちゃ感を求めるのであれば、この嬢は向いていないでしょう。

ただフリー3,500円で発射もしており、何も言えた立場ではありませんが。。

店員さんたちの応対ぶりは非常に好感度が高いものでした。
 

再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 再訪もあり

◇池袋ピンサロ『みつばちガール』ちょこばちパーティー開催中~!
girl
⇒連日連夜のサプライズ価格
 
管理人より

「けんたろう」さん、オープン後の状況を事細かにご紹介していただき誠にありがとうございます。
 
店内環境は相変わらずの綺麗さのようですね。黒と黄色を貴重とした「みつばちカラー」現在の前身である『ぐればち』の時と全く同じ環境で、非常に高評価だった店内。
 
どうせなら指導期間を終えてもそのまま営業を続ければとも思いますが、そうはいかない大人の事情があるんでしょうね。
 
移転先の仮営業ということで、写真などが不完全な状態です。指名される方は移転元である『ちょこらぶ』のHPを参考にして来店すると宜しいかと思います。
 
それでは今日はこの辺で、、、「けんたろう」さん紹介が遅くなって申し訳ございませんでした。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
興味が沸いた
なるほど
特になし
create surveys


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】皮オナで鈍感になった息子をフェラでイカせてくれる天使は現れるのだろうか…池袋ピンサロ『ちょこらぶ(現みつばちガール)』で試してみた

素人童貞ピンサロ

荻窪『ナックファイブ』19周年、795円!

お陰様で19周年。皆さまに愛されて遂に大台まであと一年を切りました。中央線の雄、ご存知・荻窪『ナックファイブ』が、本日2月7日(火)めでたく19周年を迎えました。

今宵をそれを記念して年に一度の超激安祭を開催。そのお値段、なんと…

795円っ!

さらに来店利用でもれなく半額券をプレゼント!

nack

今日遊ばずしていつ遊ぶ。今宵の遊び場は決定したも同然です。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

はじめまして、「razzle」と申します。私の初レポートの前に、少しばかり自分語りをさせてください。

思春期に息子をいじる事を覚えて以来、それこそ猿のように何度も何度もオナニーをしていました。しかし友人に連れられ初ピンサロデビューをした時…

イケない…。

憧れのパイズリもディープキスもクンニも体験できて興奮も最高潮なのに、なぜかイケない。。。

そう、私は強い握力での皮オナを何年も続けていた故にイキにくくなっていたのです。

彼女とのセックスでもイケず、勢いでナンパしたもののベッドインからしばらくして萎えて呆れられた事もあり、諦めず再訪したピンサロでもイケず。

一度だけ嬢の前でイった事があるのですが、、、それも自分でしごくという体たらくで。しかも、暴発で、意図せず大量に顔射してしまって。。

嬢には泣かれ、罰金を払う覚悟もしましたが彼女の温情で事なきを得ました。

今でも申し訳ないと思っております。二度と同じ過ちは犯しません。

私はもう女の子の前ではイケないのではないか?

何度も自己嫌悪に陥りそうになりましたが、その度に心を奮い立たせ、愚息を滾らせ、そして、もう一度チャレンジしてみようと意を決し、誘惑の楽園へと向かう事にしました。

長い前置きとなりました、ここからが本文です。


投稿者はこんな方 

【同志名】 razzle
【年齢】 20代
【職業】 フリーター
【ピンサロ暦】 約2年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 M
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 ショートカットの小柄な子や程よい肉付きの子が好みです。
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】お姉さん・清楚・美乳・ちっぱい・太め・ロリ
【趣味嗜好】 ディープキス・乳首舐め(♀)・フェラ

拙いながらも、私の経験と喜びを皆様と共有できたらと思い寄稿させて頂きます。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】2017年1月中旬
【利用地域】 池袋
【店名】 ちょこらぶ(現みつばちガール
【利用経験】 2回目
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 2時間以上
【割引使用の有無】 なし
【料金】 30分8000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可
 

射精のためなら2時間待ちもなんのその

向かったのは池袋『ちょこらぶ(現みつばちガール)』です。行列が耐えないラーメン屋「一蘭」の向かいに店舗があります。

ただ私の体験談を投稿した時点では、改装工事で営業中止(西口の『みつばちガール』へ移転)となっております。

「好みの可愛い子なら例えイケなくても悔いは無い」という考えから、私はパネルやHPで嬢報を調べてから指名しています。

この日、目に留まったのはショートヘアが可愛らしい「○○」ちゃん。早速階段を降り、ボーイに彼女の名前を告げると…

2時間くらいかかりますね~」との返答。

少し前の私なら引き返していたが、私の決意は固い。さらに言うなら私の息子も硬い。

近くにあるゲームセンターや家電量販で時間を潰し、紙に記された時間になって、いざ突撃。

待合室で10分、フラットシートに通され待つ事5分…

「はじめまして~」

写真とは全く違う髪形になっていたので少し驚いてしまいましたが、黒髪ショートの可愛らしいお嬢さんです。

申し訳ないのですが、私は芸能界に疎いので、どのような顔立ちかの表現は出来ません。ざっくり言うなら、全体的に細身で胸は小さめでしたね。

とても人懐っこい子で、会話もそこそこに私の太腿にまたがりディープキス。そして突然の耳舐め!電気が走ったような快感に思わず身を震わせると…

お兄さんかわいい♪

ノリノリです。出会って数分ですが、これは長時間待つのも頷ける…と納得してしまいました。

 
まだ本気だしてないだけ…

「お兄さん乳首弱い?」→「うん」と即答。

恥ずかしながら、乳首をいじりながら息子をいじるスタイルを何年間も続けていたので…

じゃーいっぱい攻めちゃう♪

もう、なすがままです。舌技も絶妙。そしておしぼりで息子を拭き、まだ見ぬブラックホールへ…

この子、素晴らしいです。

舌技がすごいのは先程わかりましたが、ディープスロートやヨダレを付けてからの3本指で亀頭攻め、テクニックの一つ一つでゾクゾクしてしまいます。

そして残り10分となった途端に…

じゃー本気出しちゃうよ♪

まだ奥の手があるのか!?と驚きつつも、咥えながらの手コキにシフト。しかもかなり強力です。なのに痛さを感じません。

息子が鈍感でなければ瞬殺でしょう。

激しい攻めを続ける彼女を見てると「疲れさせてるかな…辛いかな…」と思ってしまいます。以前何度かピンサロへ行った時も、相手への負担ばかり考えてしまっていました。

ごめん、俺普段からイキにくいみたいでさ、自分でしてもいい?

と声をかけ、乳首舐めやディープキスを絡めながら息子をしごく。悲しい事に、2分も経たずにイキそうになってしまいます。

あっイキそう…

と伝えると、息子を口に咥えしごきながら初口内射精。すざましい快感です。これが搾り取られるという感覚か…

口に精子を溜めながら、私優先で拭いてもらいました。いわゆる賢者タイムに入りましたが、「大丈夫?出していいよ?」と声をかけ、彼女はおしぼりに精子を吐き出していました。

同士体験談を見るとここでの対応も、女の子によって変わるそうですね…

「今日はごめんね~」

と彼女は落ち込み気味でしたが、私が間違ったマスターベーションを続けていたのがいけないのです。イケるものもイケないように育ててしまった私の責任です。

やんわりとフォローし、初めて口内射精ができた事が嬉しかったと伝えました。

以上、初レポートです。

これからも自分のオナニーライフを見直しつつ、天国へナビゲーション出来るよう精進して参ります。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

◇池袋ピンサロ『みつばちガール』オープン記念第二弾!
bee
⇒チクッと甘いみつばち体験
 
 
管理人より

早漏にも悩みがありますが、遅漏は遅漏で悩みがあるものなのですね。

何をしてもイケないという辛さ。。

確かに考えたら、ちょっとゾッとしますね。イキたいのにイケない。嬢の焦りがさらに焦りを生み、気持ちばかりが先走って、頑張るだけ頑張らせて、、、結局不発。

すっきりするどころか、逆に申し訳ない感じ。

今回もギリギリでしたからね。最後は自分でしごいて、口内へ着床。結果的には口内成功のような形ですが、できればフェラからそのまま口内へと果てたいですよね。

「razzle」さん、嬢名リストを得て、神のテクを持つ舐め神に突撃してみてください。おそらく彼女たちなら何とかしてくれるはずですから。。。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
共感できる
遅漏はつらいよ
特になし
make a survey


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
ピンクサロンネット
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader
My Yahoo!に追加
Add to Google

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ