ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

歌舞伎町

【同志M体験談】責めも受けもちょっとだけよ~新宿ピンサロ『ゴシップガール』かとちゃん(唾)ぺっ!えっ(フェチプレイって)コレだけ…??

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

本日26日、第五回「王華祭」が五反田『世界にひとつだけの花』にて開催されます。

0007_20f0c109

イベント内容は、もうご存知でしょう。ランキング上位&期待の新人だけで構成された選抜メンバーによる営業。さらにこの日だけの限定コースに限定衣装。もちろん、限定の割引も発動される可能性大。

今回のテーマは「萌え」でございます。

フリーで遊べる自信の一日、これぞ『せかはな』の今の本気です。どうぞご期待くださいませ。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

一か月ぶりに上京して参りました、「sixx」です。

今回は彼女同伴ではありません。何故なら彼女は入院中だからです(マジで)


ただいま絶賛同棲中だったのですが、どーやら相手方のご両親からすると…

「娘が入院したのは、あんたのせいだ!別れろ!」

とか言ってるらしく、私の彼女も狂ってるほうだけど親もそれなり狂ってるな、と。そんな憂さ晴らしをしたいがために、否、憂さがなくても行くんですが

ゴーシップ… ゴーシップ…

と、ジョージハリスンのデビルズレディオを口ずさみながら行ってきました、、、新宿まで。

昔は新宿の学校に通ってたんですが、中退後、東京に遊びに来てもそれほど新宿に行くという用事がなくご無沙汰。

普段は上野しか使わないと以前書きましたが、この日は新宿で用事があったため、「あら?このお店あんまりレポ数ないなー」と思って選択致しました。

ということで、M専門店『ゴシップガール』です。参考になるかわかりませんが、どうぞ。


店舗基本情報

【利用地域】:新宿

【店名】:ゴシップガール

【利用日】:2016年5月21日

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:HP割

【料金】:30分7000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可

 
カトちゃんペッ!触らせないの…???一気にお読みください。

あー、ひさしぶりの歌舞伎町。あー、ここが噂のロボットレストランかぁとか感慨深い思いをしながら闊歩。

あ、お店あった。新宿『ゴシップガール』てことで、階段を下り、ご入店。

普段はフリーしか使わないんですよ、私。ただ、電光パネルからうっすら見える「DANGER DANGER」の文字。

はっきり言って私の目にはブスしか写っておりません。

うわー、黙って駅から近い『ノア』とかにしときゃよかったーとか思いながら、食い入るように電光パネルを見つめると、あらやだ!ひとり可愛い子がいたじゃない〜。

たまには指名するか… てことで、7000円お支払い(初回割引+指名料)

店が禁煙なので、近くのゲーセンでタバコ吸いながらランキングを確認すると、あらやだ◯位じゃないのー!てことで、ゲーセンでチンチン立たせながら軽くアーケードゲーム。

結局1クレジット残して、店に戻りました。

店内の雰囲気ですとかは他の方が書かれてるので割愛。

とりあえず、フェチプレイなるイベントが開催されていて、私は「唾液まみれ」みたいなコースを選択したのですが、せいぜい私の胸に唾をかけられたくらいで、(ペッ!って感じの)後は至って普通。

おもちゃの手錠で手を後ろに回されるわけですが、これもチープで個人的には「茶番だなー」という感じでした。

問診票には「言葉責め強めで!」みたいなことも書いたのですが、これも… ダメ。

「これ好き?」とか聞かれましたけど、そんなん他の店の子だって聞いてくるよー、みたいな。そりゃデフォルトだろと。こっちが言われたいのはもっと丸の内サディステックな言葉なんだよ!と。

あ、歌舞伎町だった。

これが普通の店だと知ってりゃ、全然いいんですけどね。なんか豚骨ラーメン屋に行ったつもりが、出されたのはチキンラーメンだったみたいな?(ヨクワカラン)

まあ女の子のルックスは確かに可愛くスタイルもGOODでしたが、お触りを促されなかったので私からタッチすることも一切なく、30分かけて壮大な(Mのふりをする、いやMなんだけど…という)茶番劇を演じた… というのが個人的な感想です。

これなら別に普通の店でいいかなー、と。

帰り際、目隠しをされながらフェラされてる同志を目撃してしまい、その滑稽さに「目隠しは断ってよかった」と心底思いました。

私はM指数が高いはずですが、なんだかこーゆう中途半端なのはいいや、って感じでございました。

ゴーシップ… ゴーシップ…
 

再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:二度となし

◆新宿『ゴシップガール』フェチコレ開催中~!

up_100_53_0
⇒おねだりしてエゴマゾになりきればタッチもできるよ。受身のままだと触れないかも…。
 
管理人より

そうなんですよね。この手の店は乗り切れるかどうか?それもお客じゃないですよ。嬢がです。

だって我々はMと自覚しているからこそここへ行くのです。なのに、嬢がそっちの気がなかったら、というか、乗り切れていなかったら、これは大変なことです。

しかも、ここへ行く人間は自称M男、いわゆるエゴマゾです。簡単にいうとわがままMです。

なのに、問診票が活かされず、それでいて言葉責めが甘く、プレイもなんちゃって(ツバ期待していたのに、ペッ!だけなのですか…)、痴女すらの雰囲気さえ作れないようでは、そりゃお客もノリきれません。

まずは雰囲気ありなのです。だからこそお店もあの手の店内環境にしたのでしょう。

嬢が雰囲気を作って、それに対して男が反応する。その反応を見て、主人である嬢がお仕置き(イタズラ)をする。

痴女プレイとはそういうものです。

あと危惧すべきはもう一点。ご褒美がないこと。触らせていないこと。

店のコンセプトを盾に嬢が身を守りに入っているのではと、邪推されてしまいます。この辺は要改善ですよね。

特に「別途1000円のイチャラブコース」なんてあるだけにね。触りたければ金払えって勘違いされちゃいますから。

「sixx」さん、今回の上京は残念でしたね。もしかしたら彼女さん一緒じゃないことで、心に余裕ができてしまったからかも…

なんて、ちょっとイジワルでしたね。彼女さんとも上手くいくように、お祈りしておきます。また上京の際は宜しくでーす。


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】ご褒美からのお仕置きタイム-新宿ピンサロ『ゴシップガール』将来性抜群の巨乳小悪魔発見!

素人童貞ピンサロ

 ムチ打って?打たれに?新宿へ。目的は小悪魔サロン・新宿『ゴシップガール

 小悪魔プレイはいずこへ?など今Mプレイの在り方を問われておりますが、さて今回はどうだったのでしょうか?

 投稿者「福ちゃん」さん。乳首舐め手コキをこよなく愛する、プチM男さんです。

 どうぞお楽しみください。
 

店舗基本情報

【利用地域】:新宿

【店名】:ゴシップガール

up_100_52_0

【利用日】:2016年2月下旬

【利用経験】:3~4回目

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分5000円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可

 
ムチ打って小悪魔サロンへ

 お疲れ様です。「福ちゃん」です。

 皆様、ピン活の方はいかがでしょうか?

 僕もガッツリ遊ばせて頂いております。しかし、前よりも遊ぶ頻度が少なくなってしまい、週1も遊んでいないような、、、笑

 自分にムチを打って頑張ってピン活し、よりよい嬢報を提供していきたいと思います。

 で、さっそくムチ打ってきました!M男専門店、小悪魔サロンこと新宿『ゴシップガール』只今、激震イベント開催中で、遊ばないともったいない!


いつもの小悪魔はもういない

 実はこの『ゴシップガール』へは2、3回遊びに行っているのですが、フリーで入るとなぜかいつも同じ女の子。そんな事があったため、体験談を書きたくても書けませんでした(笑)

 本日もその子は出勤中です。『ゴシップガール』はHPを見ても出勤時間が書いていないので、とりあえずお店に向かいます。

 店内に入るといつものスタッフさん。接客は良くも悪くもないといった感じ。パネルをみるといつもあたってた女の子には受付終了の文字が!!

 これならば大丈夫!

 フリー宣言をし、5000円支払い、アンケートを書き、マウスウォッシュ、手の消毒を受けいざプレイルームへ!


清純派がニヤニヤしながら僕をみてくる

 スタッフからお茶を渡され、どんな女の子が来るのか、ワクワクドキドキしながら待っていると女の子登場!

 カ、カワイイ!

 「はじめまして~」の声と共に表れたのは(特定を避けるため自粛)スポーティな女の子。身体は細くもなく太くもない、ちょうど良い体型です。

 手を拭いてもらい、軽く会話します。

「このお店は初めてですか?」

「2、3回来た事ありますよ!」

「あ、じゃあM男さんなんですね~」

「は、はい(つД`)ノ笑」

 女の子の容姿的にはいかにも清純派っぽいですが、僕と会話してる最中いやらしくニヤニヤしています。これは期待もっちゃいます!

 
ご褒美は美白巨乳

 「じゃあ上に乗っても良いですか?」

 この一言でプレイスタート!

 まずはキスからですが、チュッチュッとしたフレンチキス、ディープがしたくて舌も出してみましたが、舌をチロチロしてくれるだけで濃厚さはあまり無かったです。

 キスが終わると女の子自ら服を脱ぎだし、おっぱい登場。

 大きい!そしてキレイな乳首!触ると柔らかすぎず、しっかり弾力もあります。理想的なおっぱいです。

 触ったり舐めたりと楽しみましたが、女の子に反応はなし。少し残念でしたが、十分におっぱいは堪能させて頂いたので、ここで攻守交替です。

 
お仕置きの乳首責め

 洋服を脱ぎ、簡易的な手錠を渡され、後ろで手を縛ります。

 「目隠し好きですか?」と聞かれたので「はい!好きです!」そして、視界を奪われます。何をされるか分からない恐怖感と期待感、このドキドキがたまりません!

 まずはスティックローターを使って乳首を責めてきます!

 いきなり乳首を狙われた驚きと喜びで声を出すと、、、

「なぁに~、気持ち~の?」

 コクリと頷く。

「カワイイ!もっと責めちゃうね!」

 暫くローターで乳首をいじられ、その際も耳舐めやキスも織り交ぜられもう爆発寸前です。

「洗濯バサミ使っても良い?」

 もう僕に反対する権利はありません!了承し、乳首に挟んでもらいます。

「い、痛いっ!」

 思わず声がでてしまいました(笑)

 痛すぎてチンコも萎んでしまったため、すぐに外してもらい、痛みを和らげるように優しく乳首を舐めてもらいます。その後コチョコチョされたり楽しい前戯をしてもらいました。

 僕が反応して声を出すと楽しそうに笑っていたので、M男としても大満足です。

「じゃあ時間もないから舐めちゃうね」

 フェラのスタートです!

手コキを交えたフェラですが、締め付け感もあり、とても気持ち良かったです。フェラだけでなく、乳首舐め手コキ、耳舐め手コキ、キスしながら手コキなどの技を駆使され、残り10分のコールと共に呆気なく発射!

 発射後も暫く咥えてくれ、お掃除は完璧でした!


将来性抜群、期待の大型新人です。

 服を着替えながら他愛もない話しをし、女の子は名刺を書きに一旦退席。戻ってきて名刺をもらい、お別れのチューをしてバイバイとなりました。

 帰る時に今日相手してもらった女の子を調べると「New!」の文字が!まさかの新人ちゃんでした!

 将来性のある女の子と出会えました。

 皆様も機会があればぜひ、とても良い女の子でした。

 以上です!!


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実

 
管理人より

 せっかくの「小悪魔」コンセプトが緩み始めている…との噂もある『ゴシップガール』今回のプレイをみるに、小悪魔プレイは半々といったところでしょうか。

 前半イチャラブ、後半小悪魔。

 前半の間にご褒美を与えておいて、後半はお仕置き。といってもM男からすればお仕置き=ご褒美であるからして、、、ご褒美+ご褒美??

 一言「Mプレイ」といっても描くイメージは色々ですからね。 

 私は結構な「エゴマゾ」なので色々と物申しておりますが、女性にリードされたい、いやらしく責めてほしい、軽いMプレイを楽しみたいという方には、これぐらいがベストかもしれないですね。

 やっぱりキスやおっぱいも楽しみたいですから。それに可愛い女の子が言葉責めしてくれる、、、そんなシチュエーションも時には楽しみたいですもんね。

 おそらくお店も色々と模索したと思いますが、ピンサロではこの辺りが妥協点でしょうか。お客と嬢にとっての中間点…

 個人的には「問診票」をもっと生かしてもらえれば嬉しいのですが...

 すいません。色々文句言っちゃって、、、ベロチューからの言葉責め背面拘束手コキ&足コキプレイを楽しみたいだけなんです(笑)

 「福ちゃん」さん。いつもセンキュー!またお願いです。


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】写真詐欺、これ即ちパネマジィィィ!新宿ピンサロ『ベイビーガール』新規嬢の開拓にリスクは付き物(涙)

素人童貞ピンサロ

 学徒出陣!

 ピンサロ歴半年の「うみ王」二等兵。お店は新宿歌舞伎町ピンサロ『ベイビーガール』デビュー戦よりお世話になる贔屓の人気店。
 
 これまでの戦いで裏切られたことはなく、オキニも見つかり、ハービバノンノ!とはいえオキニばかりと戦うわけにもいかず、新規開拓したところ…

 見事!討死っ!

 ピンサロ歴半年、これもまた勉強也。


店舗基本情報

【利用地域】:新宿

【店名】:ベイビーガール

【利用日】:2016年2月中旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:HP割

【料金】:30分5900円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:気になる

【全裸の可否】:可


新規嬢開拓を目指して、いざ新宿へ

 同志の皆さま初めまして。「うみ王」と申します。

 ピンサロ歴半年足らずの新参者の学生ですがよろしくお願いします。稚拙ながらピンサロの素晴らしさを少しでも伝えられたらと思います。

 本日訪れたのは新宿『ベイビーガール』。

 起床後どうにもムラムラしていたのでHPを確認。オキニのランカー嬢は出勤していないようでしたが、何人かランカーも出勤しているようだったので、ムラムラを解消したかったのと他の嬢を開拓したいという気持ちもあり、いざ新宿へ!


どんな時でも指名する主義

 店に着いたのは13時30分頃。HP割引が15時までだったので間に合うかなと思いつつも店内へ。というのもこの店は人気店で、土日にはこの時間帯フリーでも1時間以上待つこともあるからです。

 今日は特に誰にしようと決めて行ったわけではないが「どんな時でも指名する」主義の私は、写真を見てランキングにも名前があったとても可愛い子を指名。

 店員から25分ほど待つと言われるが、お気にの嬢はそれの何倍も待つのでそんなの待ち時間に入らない!と思いすぐに了承。

 すると店員からまさかの生理告知が。

 私はどちらかといえば、いやかなりのドMであり、攻めるよりも圧倒的に責められるほうが好きなのでこんなに可愛い子なら全然OK!と思いこれまたすぐに了承。

 とにかくムラムラしていたから多少のことは全く気にならなかったのである。

 店員にHP割引であることを伝え、スマホの画面を見せて指名料2000円込みの5900円を支払う。

 この店の店員は、見た目はイカツイものの皆物腰が柔らかくて口調もはっきりしているので全く不快にならない。またフリーでも+500円で生理の子を除外できるのも優良店であると言えると思う。

 閑話休題。

 外出もできるようだったが25分ならと待合室で待つことに。決して広いとは言えないスペースだが、平日の昼間ということもあって空いていたのか、待合室は自分一人であったためそれなりに快適に過ごすことができた。


ザ対面

 待つこと40分。さすがに遅いなあと思い始めた頃店員から呼ばれてシートへ。

 どんな子が来るのだろうと期待に胸を膨らませる暇もなく着席後すぐに嬢が登場。横に座ったブレザー姿嬢の顔を見ると…


「衝撃」


 の一言であった。


 ピンサロ業界では多少のパネマジは常識。新参者の私でも既に他店で何度か経験していた。いたのだが...気づかぬうちに常識が抜け落ちていたのか、それともこの店に関しては今まで写真通りの子ばかりだったからなのか、あまりの違いっぷりに自分の目を疑ってしまった。


ザ反抗

 今日はハズレだったと割り切るしかないな…と始まる前から萎えている私の上に乗る嬢。

大した会話もなくお粗末なDK。息子を責められるのと同じくらいDKや耳舐めが好きな私としてはテンションが落ちる速度に拍車がかかるばかり。

 嬢の上を脱がせ普通サイズのおっぱいを舐めるも全く反応なし。やる気がなくなってしまったのですぐにやめると、今度は嬢が私の服を脱がせてきた。

 もう期待もせず、ただぼーっとしていると嬢が私の乳首を舐めだした。これが


「衝撃」


 だったのだ。今度は悪い意味ではない。良い意味だ。それもすごく。

 イジリー岡田のそれなど軽く凌駕するスピードで乳首を舐めながら、私の目を見て「気持ちいい?」などと聞いてくるので、私の愚息は先ほどまでが嘘のようにボルテージMAXに。

 嬢もそれを感じたのかしばらくすると下へ。

 乳首を舐める技術からしてフェラテクも相当だろうと期待しながらズボンを下ろす。

 期待通りとまではいかないものも、亀頭や裏筋を中心とした責めは上出来で十分合格点であった。

 舌使いもさるものの、ローションじゃないのか??と思わず疑ってしまうほどの唾液でジュバジュバしゃぶっていたのは素晴らしかった。

 先ほどあまりイチャイチャできなかったぶん粘ろうと思ったものの、嬢のペースがずっと激しいままであったので我慢するも虚しくすぐに発射...

 発射後、自分の処理を最優先でそのあと息子を拭いてくれた。


ザ静穏

 だいぶ時間が余っているだろうと思っていたところ、嬢が裸のまま私に抱きついてきた。しかし抱きついてきたのはいいものの、そこからDKなど一切しようとしてこなかったのだ。

 もともと発射後にいちゃいちゃするのが好きではない私は、その10分ほどただただぼーっとしながら、こんなことするぐらいなら世間話でもしてくれよと思いながら時が過ぎるのを待っていた。

 時間になったのか嬢が服を着て名刺を書きに行ったので、その間に私も着替えを済ます。

 戻ってきたところでちょうど「終了のコール」がしたので、そのまま手をつなぎ送ってもらいキスでお別れ。


次回からは絶対安全圏内から指名しよう!

 最初思っていたよりもハズレではなかったものの、やはりテクだけであったので、オキニがいる時に行っていればよかったというのが素直な印象。

 全体的にレベルが高いので相対的に考えてハズレの印象が強くなってしまっているとは思うが...

 オキニ以外にも何人かの嬢と遊んだことはあるが、どの子も池袋の名店ランカーに勝るとも劣らないカワイイ子が多い上に、テクやコミュニケーション能力も全体的にレベルが高いので再訪は確実。

 店員の対応も良く、値段も安いので素晴らしい店だと思う。

 ただ今度オキニ以外を指名する時は無難にその時のTop3以内しようと思った一件であった...


再訪率

【女の子評価】:悪い

【店舗総合評価】:再訪確実


管理人より

 パネマジは落ちる。本当に落ちますよね。

 「うわっ!パネマジやん。全然違うやん」なんて絶対に言えず、逆に「写真よりも可愛いね」なんて嘘をいっちゃうもんだから余計に性質が悪い。

 実際、写真よりも可愛い場合なんてそう多くはなく、大体が写真より3割ほど落ちるであろうことを想定して対面するものですが、5割の場合もあれば、7割の場合もある。

 得てして7割以上落ちれば「パネマジ」認定でしょうか…。

 また顔だけじゃない!スタイル詐欺も非常につらい。むしろスタイルのほうが落ちるかもしれません。

 細身だと思ったらデヴ!という場合はほとんどありませんが、まぁ~普通サイズだろうと思ったらドン!だったり、乳のサイズが盛られていたりすると、顔以上に落ちますよね~。
 
 といってもパネマジをなくすと、それはそれでロマンがなくなりますし、「神プレイのブス」といった逸材が埋もれてしまいますからね。

 要は、やりすぎないこと。これに尽きるでしょうね。

 「うみ王」さん、これも風俗、これもピンサロです。絶対安心のお店なんてありません。いい勉強したと思って、次につなげましょう。


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】中村屋のカレー、游玄亭の特撰カルビ、南米産のデカメロン-新宿ピンサロ『ゴシップガール』歌舞伎町三大グルメを賞味する!

素人童貞ピンサロ

 今日は昨日予告したとおり、新宿の乳神、第二候補をご紹介いたします。

 といっても、彼女の存在は思ったよりも有名でして、ご存知の方も多いと思われますが、まっここはひとつよしなに…。

 投稿者は「パーク」さん。紹介するお店は、小悪魔サロン・新宿歌舞伎町『ゴシップガール』です。
 
 どうぞ授乳ください。
 

店舗基本情報

【利用地域】:新宿

【店名】:ゴシップガール

up_100_52_0

【利用日】:2015年11月下旬

【利用経験】:2回目

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分7000円


店内環境など

【受付接客度】:悪い

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可


アルゼンティーナ!アルゼンティーナ!

 「パーク」です。相変わらずの残業続きでなかなかピンサロに行けません。

 チャンスがあったとしても、お目当ての嬢は早番ばかりだったり、遅番の嬢を狙いに夜行っても受付け終了だったり。

 しかし多忙のなかでも、まれに早く帰れる日があります。そんな日はピンサロへ行くしかありません。

 当然狙いは早番中心で、何度もチャンスを逃していた嬢がターゲットです。

 夜に数回、「まだ受付中か」と電話確認したものの、受付終了という苦汁を飲まされ続けてきた嬢、、、まだ見ぬ白褐色のふくらみを幾度夢想したことか。

 その嬢は新宿にいる。小悪魔サロンという新進気鋭のピンクサロンに!!

 では、盛り上がっていきましょう。新宿『ゴシップガール』の話題嬢、爆乳の南米ハーフ嬢に突入ならぬ突乳です。


改善要求その一

 日が落ちる前に『ゴシップガール』に到着しました。まずはチンピラ風店員との攻防です。

 指名料がプラスされ、さらに割引も使おうとすると一気に計算ができなくなり、料金提示を3回も間違えられます。

 個人的に、料金提示を間違える店員は全く信用が置けません。店の印象も必然的に悪くなります。改善願いたいです。

 
おっぱいは評判通り、しかしそれ以上に魅力あるキャラ

 シートに通され、しばし数分後、待望のご対面。

 で、でかいっ!目が点になるとはこういうことを言うのでしょう。

 視線の先にはソフトボール、いや、バレーボール、いや、デカメロンが2つ鎮座していました。

 若干重力に勝てていないようですが、このメロンにそんなロケットばりの動きを求めるのは酷でしょう。マシュマロを通り越して低反発枕のように柔らかそうです。

 この新宿三大グルメの一つを賞味できるだけで、対面する価値があると思えました。

 とはいえ、体もデカイです。受付パネルではほっそりしてましたが、いわゆるポチャ体型。スレンダー好きには厳しいかもしれません。

 ルックスも日本人離れしており、一目で明らかにハーフとわかります。しかししかし、彼女の魅力で一番大きかったのは、満面のスマイルだったのです。

 「こんにちは~☆指名ありがとお~~~☆今日は、おっぱい??」

 などとスマイル満点で愛嬌たっぷりの会話が始まります。日本語も全く問題なく、会話は日本人と同じ感じで楽しめます。


実食っ!デカメロン!

 さて、それでは、いただきましょう。

 合掌させて頂いた後、新宿三大秘宝の一つといわれるデカメロンの皮(ブラ)をはぎ取らせて頂きます。

 ぼよよ~んぷるるんっ!

 そこには綺麗なチェリーがちょこんと、しかし存在感をしっかりと示しながら屹立していました。

 房の柔らかさを堪能しながらチェリーも食します。柔らかいです。とっても柔らかいです。おっぱい往復ビンタも柔らかいです。

 乳にむさぼりつく赤子の気持ちがこれほどわかったことは、これまでの人生で一度もありません。

 その後はDKです。全く嫌がられることもなく、縦横無尽にべろべろしてくれます。
 
 この時点で小生は満足です。おなかいっぱいです。

 フェラも全く手抜きはなく、緩急をつけて奥深くまで咥えてくれ、ジュボジュボフェラでかなりエロく癒してくれました。

 しかし!ここで唯一残念な点が。それは…

 「パイズリは本指のお客さんだけなの…」という衝撃的事実。

 「シャワーがないから、パイズリはごめんね」ということでした。

 その後、半泣き顔でフィニッシュした小生でした。

 
改善要求その二、小悪魔プレイはいずこ?

 この癒しのスマイルと日本人離れしたボディ、テクニックもあります。フェラに手抜きなどは一切なく、ピンサロとしては十分なプレイを楽しませてくれます。

 日本語にも不自由ありません。

 大いにリピありです。

 ホクホク顔で退店後、一つの疑問がわきます。

 「あれ、そういえば、、、小悪魔プレイはどこにいったの?」

 『ゴシップガール』は受付で問診票に希望プレイを書かされますが、問診票通りの小悪魔プレイはまったくなく、普通のプレイで終わることが多い気がします。

問診票
 
 顔面騎乗や言葉責めなど、この店の売りになっているはずのプレイが全くなかったのは心残りです。

 改善を求めます!

 
再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:割引次第

 
管理人より

 気にはなっていたもののタイミングが合わず、それでも遊びたいあまり、さらっと嬢報を記したところ、、、

 勇者から名乗りがありました。

 「歌舞伎町の秘宝を食した者ですが、よろしければレポしましょうか?」

 この名乗りを上げた勇者こそが「パーク」さんであり、この名乗りにふたつ返事にて応えたのが私バカイチ。そうして今回の美食レポとなりました。

 秘宝デカメロン、どうやら想像以上のようです。ふわふわdeぷるぷる。色も形も綺麗そうですね。
 
 かつて洋物と対戦したことがあります。一人はベラルーシー。もう1人はオランダ。めっちゃデカかったんですが、超硬かったです。

 いわゆる入れ乳というやつですね。残念ですが、これには興ざめです。

 小さいなら小さいままでいい。おっぱいから柔らかさを無くしてしまうなんて、愚の骨頂。こんなに悲しいことはありません。

 ですが、彼女は違うようです。「真乳」のようです。しかも南米産。性格もプレイも雰囲気も、ラテンの血が絶妙に作用しており、ブラボー!!

 そして、宝を安売りしない、この決断。

 パイズリは本指名のみ。

 くぅ~このお預け感、、、ある意味で小悪魔プレイではないでしょうか?

 新宿歌舞伎町・乳神候補第二弾、新宿ピンサロ『ゴシップガール』ラテン系美女、、、さて次なる乳神候補は現れるのでしょうか?
 
 楽しみです。

*今回の体験談に関してはどのような隠語を使ったとしても嬢を隠すことが困難でした。特に悪い内容でもありませんので、特例として包み隠すことなく紹介させていただきました。


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】変態不可避、ピンサラーとしての第一次成長期-新宿ピンサロ『ベイビーガール』~失敗と喪失~

素人童貞ピンサロ

 学徒筆頭、「フェミニスト」

 昨年末に突如現れた新星。こんなにも将来有望なピンサラーがまだ存在していたとは、、、と驚いたものですが、いま壁にぶつかったようです。

 しかもあろうことか、壁は二枚ありました。

 人生の壁。そして遊びの壁。

 紹介するお店は、新宿歌舞伎町ピンサロ『ベイビーガール

 先人たちよ、この迷える子羊にどうか導きの光を与えたまえ!
 

店舗基本情報

【利用地域】:新宿

【店名】:ベイビーガール

【利用日】:2016年2月上旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:HP割

【料金】:30分5900円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:無し(+500円)

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


前作の補足、ランカーは記憶に残る

 こんにちは。「フェミニスト」です。

 まずは前回の記事の付け加えをしておこうと思います。

 前回、『南の島』の某ランカー嬢に入りました。しかし、相性が悪くイクことができませんでした。裏を返すことはないと思いました。それは今でも変わりません。

 しかし、あの日から僕の頭にはそのランカー嬢のことが何度も何度も浮かんでくる。おそらくキャラが独特で良かったのだと思う。

 記録(射精)には残らなかったが、記憶には確かに残る。これがランカー嬢のランカー嬢たる所以なのかもしれないと思いました。

 後日まで記憶に残って影響を及ぼし続けるのも嬢の能力だと思ったので、付け加えて書いておこうと思いました。

 それでは、本日の体験談のご報告を。

 
失意のなか向かった先は…

 以前の記事で日本の某最高学府の大学院試験を受けたことを報告しました。本日合格発表日でした。

 前日から猛烈な緊張感に襲われました。今日も朝から緊張していて仕方がなかったのですが、半ば意識朦朧としたまま本郷三丁目に向かいました。

 赤門をくぐり、合格発表の掲示がされる場所へと向かいました。

 結果は……不合格。まぁそうだろうなぁと思いつつも、やはり現実を知らしめられるのは辛いものがあり、、ま、すね。。。

 はぁ~、と落胆しながら、即座に駅に向かいました。

 本郷三丁目から東京メトロ丸ノ内線に乗車。電車の中でも落胆しっぱなし。車内のアナウンスが意味の為さない文字列となり、僕の頭を右から左へと通過していきます。

「次は~四谷~、四谷に停車いたします」

「次は~新宿三丁目~、新宿三丁目に停車いたします」

「次は~新宿~、新宿に停車いたします」

「6番、新規1名様ご案内でーす!」

 ッハ…!!

 気づくと僕は新宿『ベイビーガール』でアナウンスされていた。少し時間を戻そう。

 
素敵なボーイさんから整理券1番ゲット

 僕は前日から、合否に関係なくピンサロに行くことに決めていた。今までは池袋が主戦場だったが、初めて新宿のサロンを攻めてみようと思った。
 
 複数の店を調べ、『ベイビーガール』のHPを見て気になった嬢を指名することに決めた。

 合格発表は午前10時であった。そこから新宿に向かい、着いた頃にはまだ11時にもなっていなかった。来年は就活をしなければならなくなったので、就活のための本をしばらく漁っていた。

 11時20分頃に、『ベイビーガール』に向かった。少し入り口がわかりづらかったが、同志体験談でそのことは事前に知っていたので、すぐに入り口を見つけることができた。

 入り口のドアを開けると、とても感じの良いお兄ちゃんが登場。整理券を渡された。1番であった。口開け確定である(フッフッフ

 「11時40分頃に戻ってきたください」とのことだった。まだ時間もあるので、「少しパネル見てていいですか?」と聞くと、とても気さくに「いいですよー!」と返してくれた。

 いいボーイさんである。
 

美人が指名してほしそうにこちらをみている

 前日から狙いを定めていた嬢のご尊顔を拝見。うむうむ、かわいい。そして胸のサイズもHPのより1カップ上のサイズ表記になっていた。

 いいぞ、いいぞ、と思っていたら、なんと隣のパネルにめちゃくちゃ美人さんが写っていた。

 「○○」さんである。しかも出勤のマークがついている!

 …… どうしよう。
 
 簡単に心が揺らいでしまった。しかし、どう見てもパネマジ感が強い。それでも心が勝手に揺いでしまう。

 ふと、ドアにランキング表が貼ってあることに気づく。指名本数ランキングに「○○」さんの名前はない。しかし、指名比率ランキングにあった!なんと☆位だ!「○○」さんは人気者だ!

 指名本数ランキングには名前がないのに、指名比率ランキング上位に名前がある…。そしてあの完璧な写真。

 証拠は出揃った!大物に違いない!!前日から狙いを定めていた嬢をあっさり諦め、「○○」さんを場内指名!!!

 おぉっと、まだ受付の時間ではない。焦るでない、我よ、そして我が息子よ。受付開始時刻までしばらく外に出ようではないか。

 その間に「○○」さんをHP上で確認する…と、なんとチョメチョメ(嬢バレのおそれがあるため自粛)!
 
 ちょっと、ちょっと、これでは「○○」さんへの期待感が俄然上がってしまうではないですか。これは足を使ったものだけが得ることのできるご褒美ではないのか…!?

 そんな期待を膨らませているうちに、受付開始の11時40分になった。すぐさまお店に向かい、「○○」さんを指名!!!

 そして、すぐにプレイルームへと案内される。


斬新な店内環境、カッケー!

 サービス開始の12時まで、20分ほどベンチシートでくつろぐ。ベンチシートだが、69も快適にできるくらいに広くゆったりとしたソファのような感じだ。

 ソファは暗めの色で、部屋を囲む壁は真っ黒。『ベイビーガール』という店名とは対称的に、とてもシックな雰囲気のお店だ。

 ソファに座り、正面を見上げると、お店の側壁に大きなスクリーンが映し出されていて、在籍嬢の写真が次々にスクロールされていく。

 映画館のようであり、こんな演出を見るのも初めてで…、なんだかかっこいい!

 
美人現る!?

 しばらく店内を観察をしていると、サービス開始の12時になった。

 さぁ、どんな嬢が来るんだ!パンパンに膨らんだ期待と共にグッっと待ち構えていた。
 
 コツ、コツ、コツ、コツ…。

 迫る足音。そして、嬢が現れた!顔を見る!!!


 パネマジィッ!!!!!

 
 いや、嬢のメンツのために言っておくと、嬢は間違いなく正真正銘の美人である。しかし、しかし…、パネルと比べて一喜一憂してしまうのが人間の性。

 そして期待要素が大きすぎたのも仇になってしまった。さらにさらに美人であってもタイプの美人ではなかった。初めから少しテンションが下がった。

 
嬢の容姿を掘り下げます 

 「○○」さんは目は大きく、涙袋があり、結構な垂れ目で、なまめかしい感じに笑う嬢だ。例えるなら、韓国にいそうな美人という感じの顔であった。

 失礼(?)かもしれないが、整形顔と言われるようなタイプの顔だと思う。

 実際に整形しているのか、化粧が濃いからそう見えるのかはわからないが、ここは人間の欲望が溢れる歌舞伎町だ。整形してる嬢がいても不思議ではない。


香水と口臭の狭間で…

 「はじめまして~」とあいさつをする。

 若い女の子独特の、呂律が回ってないような甘ったるい声で、「はじめまして~、指名してくれてありがとー♪」と返される。

 「手冷たいから手温めて~」と投げかける。

 ファーストタッチをするために、最近はこのフレーズに頼りまくりな「フェミニスト」です。

 「触るとヒヤッとするかもよー」と言いながら、太腿を触る。

 「つめたーい♪」と言われたので、「どこが一番あったかいのー?」と聞く。

 脇に手を挟むように誘導されたので、嬢の脇に手を挟む…も、全く暖かくなかった(笑)
 
 その流れのままギューっとハグをする。この時に気付いたが、嬢のつけてる香水の匂いがちょっと苦手な匂いであった。

 ハグをしながら、キスをする。僕はDKが好きなので、早いうちから舌を入れる。嬢も嫌がることなく受けてくれた。

 そのまましばらくDKをしていると、嬢の喉の奥から香ばしい香りがかすかに漂ってくる。朝ご飯の香りだろうか、口臭だろうか。

 激臭というものではなかった、許容範囲である。むしろ、強烈な香水の匂いをかき破って突き抜けてくる生の香りに、興奮すら覚えた。

 
クイズ!水ショー バイ ショーバイ

 Dキスの後は、お互いに上着を脱ぐ。上に跨ってもらい、おっぱいを堪能する。大きくもなく、小さくもない。固くもなく、柔らかくもないおっぱい。

 下向きのおっぱいだったので、乳首を舐めるのに少し苦労する。

 「脇なめていい?」と聞くと、「いいよー♪」と返事が返ってきた。この嬢は語尾に「♪」をつけたような口調で、何でも快く引き受けてくれる。

 何でも快く引き受けてくれる、というと良いように聞こえるが、その整形っぽい顔と相まって、あまり人間味が感じられず、ロボットのようだと感じる。

 水商売の中の水商売人といった感じで、だからこそのランカーかもしれないが、田舎者の僕はもう少し素朴な人間味のほうが好物だったりする。

 
イリジー岡田がいたっ!!!

 脇を舐めた後は、お互い全裸になり、息子をフキフキしてもらう。

 ここで嬢が乳首を舐めてきた。乳首に確かな舌の重みを感じる。この嬢は舌力が強いようだ。気持ちよかった。イジリー岡田並に舌が動いている。

 そのまま息子を舐められる。先っぽだけを集中的に舐められたのだが、これもまたとても気持ち良かった。またしてもイジリー岡田並の動きだ。

 この嬢のストロングポイントは舌であるようだ。

 
最後はお馴染みのあのプレイ

 そのままフェラをしてもらう。舌技に比べ、フェラは単調な動きで、ダイナミックさに欠けていた。時折こちらを見て笑う顔はかわいかった。

 フェラではイケそうもなかったので、嬢の顎を触り、「チューしよう」と呼びかける。

 DK&手コキといういつものパターンで果てようと思った。

 さっきよりももっと激しいDKをしてみたが、嬢の方もノリノリで応えてくれた。

 顔の角度を変えながらキスをし、最終的には口と口の隙間が無くなるようにお互いの口を覆い被せあった。

 DKで脳がとろけそうになってる間も手コキは続き、射精感が込み上げてきた。

 「あ~逝きそう」と嬢に伝え、最後は口内に発射。やはりDK&手コキのコンボは至福である。

 その後は会話のないままお互い服を着る。正直、水商売水商売してる感じの女の人とは何を話せばよいのかわからない…。

 最後は出口まで連れてってもらい、ハグとキスをし、名刺をもらってさようなら。
 

失ったものは大きい

 うん…、なんだか最近物足りない。そろそろピンサロに慣れてきてしまったからだろうか。

 ウブな頃の僕が今回の嬢に入ったら、「こんな美人とこんなことができるなんて!!!」と喜んだだろうが、、、

 「パネマジが…」「なんだか水商売水商売してるなぁ…」「DK&手コキのいつものパターンで…」などと斜めから見るようになってしまった。

 ピンサラーとしてウブな子供の時期が終わりに近づいているようだ。
 
 これからは、自分で考えて楽しむ術を開発する努力をしなければならないのだろう…。

 ピンサラーの道のりは険しい…。


-P.S.-

 『ベイビーガール』には、「フリーのお客様に限り、+500円で生理の女の子回避」というサービスがありました。これは素晴らしいサービスではないでしょうか。
 

再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:静観


管理人より

 人間は慣れる生き物です。

 慣れてくると、余裕が生まれ、違った角度から物事を捉えることができるようになる。その反面、緊張感が失われていく。

 先人たちはこう言いました。

 「慣れてきた頃が一番危ない」

 仕事にせよ、人間関係にせよ、遊びにせよ、慣れてくると初心を忘れます。慣れることで余裕が生まれ、手を抜くことを覚え、そこに隙ができ失敗する。

 そのとき初めて気付きます。初心がいかに大事であったかを…。

 コト風俗において、この初心はとても重要です。

 初心=緊張感 とでも言い換えましょうか。

 初体験に対する純情、憧れ、興味、本能、感動。相手じゃない。対自分、対風俗、対異性。

 店舗の前を何度も往き来する怪しい行動。なぜか便意を催す待合室。気持ちいいのに緊張しすぎてイケない理不尽不発。

 同志に問います!

 いま、ピンサロへ入場するのに躊躇いますか?待合室で小説を読む余裕がありますよね。異性を前にして裸になることに抵抗がありますか?

 風俗に対する感動、ピンサロに対する純情、異性に対する恥じらい、これを失くしていませんか?

 すべては慣れ、経験を積み、場慣れしたからです。そしてその結果、初心を忘れ、緊張感を失い、感動が無くなり、つまらないものと感じる。
 
 男としては成長でしょう。余裕が生まれるのですから。しかし、ふと気づくのです。

 大事な何かを失った。しかもその何かは遊びにおいて最も重要なファクターであったと。そしてそれを一度失うと二度と戻ってこないことを悟ります。でもどうしてもあの感動を再び味わいたくて、新たな境地を求めます。

 人間の欲望というものは際限ありません。常に新しい刺激を求めて、試したことのない何かを求めていくのですから。

 いまにして思えば、人生で最も興奮し、感動し、且つ限りなく気持ちよかった行為。それは、初オナニーでしょう。

 ヒトはそのときの興奮と感動、射精感を再び味わいたくて、数々の変態行為を試し、編み出すのです。それを幻想だと気づきながらも…。
 
 「フェミニスト」さん。ついに気づきましたね。慣れという余裕と引き換えに、大事な何かが失ったことを知りましたね。

 さて、これからどうしましょうか。あの純情はもう戻ってきません。ならばどのようにして、性的欲求を満たしいきましょうか?

 これだけの文章を描ける方です。妄想力と創造性は十分でしょう。ウブを失い、変わりに得るもの…学徒筆頭、その力を楽しみにしていますい。 

 またお話し聞かせてください。

 あっあと、受験残念でした…。


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】43歳オヤヂ!人生初の逸脱プレイに手の平クル-新宿ピンサロ『ベイビーガール』彼女は大吉ナリ!

素人童貞ピンサロ

 寒いですね。雪ですね。いよいよ冬って感じですね。こんな日は体験談で温まりましょう。

 一月後半、早くもホットな体験談が多数届けられております。

 今日紹介するお店は、新宿歌舞伎町ピンサロ『ベイビーガール』投稿者は「Kちゃん」さん。四十路同志の新年一発目、ヌキ初めのご紹介です。

 それではどうぞ温もりください。


店舗基本情報

【利用地域】:新宿

【店名】:ベイビーガール

【利用日】:2016年1月8日

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:HP割

【料金】:30分4900円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:明るい

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:不明


2016年のヌキ初め

 明けましておめでとうございます「Kちゃん」です。新年の抜き始めに行ってきましたのでレポートさせていただきます。

 新年一発目は金曜日と決めていました。年末年始は家族サービスしていたため、1月8日(金)この日に新年一発目の抜き始めにしようと決めていました。

 今年の運試し!初訪問のお店にフリーで行くことに決めました。そのお店は新宿『ベイビーガール』です。

 打ち合わせのため午前中の外出です。戻り時間を遅めに設定し、打ち合わせはどうでも良くはありませんが、期待に股間を膨らませながら出掛けました。

 12時オープンに間に合わせたかったのですが、打ち合わせが長引き焦ります(;´д`)

 打ち合わせが終わった時は12時を廻っていました。凹みますが切り替えてまず。急ぎ電車に揺られます。


ベイビーガール』の入口に注意

 お店の場所は新宿区役所の目の前と大体わかっていたのですが、見つかりません。近くをうろうろしていると区役所の警備員と、呼び込みがチラチラとこちらを見てきます。

 ここでスマホを取り出し確認します。あってるな~と思いながら見渡します。

 1階なので道路に面して入口があると勝手に想像していましたが、ビルのエレベーターホールの奥に隠れるようにある入口を発見します。

 どなたかのレポートにありましたが、衝立が建ててあり、ドアを開けた際に店内が見えないようになっておりました。


すぐの案内がHP割だと待たされる!?

 時刻は12時30分、ちょうど二回転目で待ち無しを期待し、ドアを開けます。

 初めてのお店行くときってドキドキ緊張しますよね。特に店員の対応が怖くないか気になります。

 「いらっしゃいませ、ご指名は?」と、ごくごく普通の対応にほっとし、フリー宣言します。すぐの案内の雰囲気に安心し、スマホを見せて「HP割」を宣言すると、、、

 なんと、なんと急に奥を覗く仕草のあとに「HP割では14時からのご案内です。」

 えっ?あっ?なんで??

 何が起きたのか理解できないまま、頭をフル回転させて考えます。14時ではプレイ後、会社に戻ると早くて15時半、昼食食べたら16時になります。

 そりゃ~遅すぎ、さすがに上司に怪しまれます。ショック(。>д<)

 「じゃあいいです」と言い残し店をあとにしました。ダブルショック(。>д<)

b8dde0c98294ea0cda78596d4fc591d5
⇒どこにも14時からとか書いてないんですけどね~


再訪問(同じ日に)

 打ち合わせが長引いたことを呪いながら会社へ戻ります。戻っても仕事など手につきません。あっちでフラフラ、こっちでブラブラしながら時間をつぶします。が、今日中に片付けなければならない仕事に気付き1時間程残業をし、ダッシュで新宿へ向かいます。

 今度は迷いません。到着は20時20」分、21時前に入れるか微妙な時間です。

 入店します、、、誰もいません。「すいませ~ん」と声をかけるも返事無し。ジャンジャカ音楽が大きめの音で聴こえるだけです。

 「すいませ~ん」と二回目の呼び掛けに奥から店員が顔を出します。何か地方のピンサロでも来たような感じで、(おばさんが出てきそうだな)なんて思いつつも、「フリー宣言」し、再度HP割を提出。

 一瞬、間があった後に、、、「4900円です。」

 やったー《*≧∀≦》 やりました。二度目訪問でやりました!


潜入成功、ベンチシートか…

 念願のHP割に成功し、舞い上がっていたのか、入口の左に写真があっのですが、チラ見のみ。右は事務所のようで四角い小さな小窓があり、手作り感のある小さなカーテンがありますが、寸足らずなので中が覗けちゃいます。

 席に案内されます。真ん中通路で、両側に4席の計8席ぐらいでしょうか?私は右側の一番後ろでに案内されました。何番シートか忘れました。

 壁はコンクリート打ち放しでプロジェクターから何かが壁に映されています。音楽は大きくてうるさいです。

 席はベンチ(ソファー)シート?みたいなフワフワした感触です。最近、『ノア』や『にゃんパラ』でフラットに慣れているため、不思議な感覚です。それに私は全裸派なので、靴を履いてると全裸になりずらいです。

 皆さんはベンチシートでも全裸なれますか?


ちっぱい&フレンチキスに凶

 嬢が登場しました。可愛い系で、細身です。名前を名乗りますが、音楽がうるさくて聞こえません。

 それよりも、少しがっかりします。何故か?それは、新年一発目なので、とにかくおっぱいが揉みたかったのですが、残念ながらちっぱいのようで…。

 隣に座り、話が始まり、名前を聞かれます。答えると、「○○」さんと「さんづけ」で呼ばれます。真っ直ぐな感じで好感がもてます。が、エロくありません。

 もしかして、もしかして一発目から「凶」なのか、、、と思いながら、プレイ開始です。

 「上に乗っていい?」と聞かれ、軽いキスから始まります。この後、濃厚なベロチューを…と思っていましたが、えっえっ??ベロをあまり受け入れてくれません。

 そりゃないよー《*≧∀≦》 でもこんなことで諦められません。

 「ベロだしてと」言うと素直にしたがってくれます。強めに吸うと、「んっんっんお、んお」と、良い感じになりますが、だんだんベロを出さなくなります。

 「僕、チュー好きなんだー」と話すと「私もチュー好きだよ」と言うので、再度ベロをねじ込みます。


ちっぱいを摘むといい感じ、でも生理だって…
 
 彼女のシャツを脱がし、ブラを外すと悲しい程の小振りなおっぱい、、、がーービーーんとなります。しかし、気持ちを切り替え、揉みますが、揉めません。

 なので、感度のよさそうな乳首に的を絞ります。クリクリといじると、「あっー、んっー」とイイ声を出します。でも、「ほんとー?ウソでしょ?」って感じで、少し演技っぽいです。声は可愛いです。

 「可愛いねー」を連発すると嬉しそうにハニカミます。調子にのって乳首を強めにいじると、更に大きな声を出します。

 「痛くない?」と聞くと、「痛いときは言うから大丈夫。」

 そう言われるといじりたくなります。もっと、もっと、もっと続けると「痛い」と小さな声。調子にのりすぎました。ごめんなさい。

 お尻は柔らかく、揉み心地バツグンです。わしづかみにはちょうど良い大きさです。そして、お尻の割れ目からいよいよと期待に胸を膨らませ近づいていくと、耳を疑う一言…

 そうです、「生理なの」でした。

 ……。 

 終わりました。今年は運が無いようです。僕は早漏気味のため、攻め好きなんです。新年一発目に「凶」を引きました。諦めてお尻を揉みますが、虚しい気持ちです。


えっ、そんな、まさかまさかの…ソクシャク!?

 ここで攻守交代です。

 「どうされるのが好き?」と聞かれますが、先程のショックを引きずったままで、「ん~」と考えていると、乳首あたりをすりすりしてくるので、ワイシャツと下着を脱ぎ、半裸になります。

 乳首舐めしてもらいますが、かなりソフトです。全く気持ち良くないし、興奮しません。いつもならこんなこと言わないのですが、「強く、強く、強くして」とお願いすると、やっとこさ少し強めに吸い付いてきます。

 興奮MAXでズボンを下ろしますが、ベンチシートのため靴を履いています。なので全裸になれません。

 それでも年末からの休みのおかげってことはありませんが、いつも通りガチガチです。そしたら、急にパクッと!!?
 
 えっ!ウソ?なんで、ほんとに???

 「即尺」でした。罪悪感と興奮と何が何やらわからないまま、彼女の温かさが伝えられます。

 私ごとですが、43歳、ピンサロ初の即尺です。感動でいつにも増して早漏の虫がしゃしゃり出てきます。


即尺からのベロチュー、最後は、、、もしかして飲んだ?

 ここは大好きなフェラ中のベロチューを要望するしかありません。トロンとした瞳で僕を見つめてベロチューしてくれます。

 さっきとは明らかに違う雰囲気に暴発しそうになるくらい興奮し、むさぼるようにベロを吸います。ここで再度、強めに乳首をいじると、「ビクビク」と良い感触です。

 こちらの興奮も我慢ならなくなり、イキそうだと伝え、「強く、強く、早く」と、いつもは言わないお願いをすると、彼女はスピードアップ!

 私は彼女の乳首をつまみながら彼女の口へ放出します。彼女は放心状態の僕を気遣いながら、搾りとってくれ、後処理をしてくれます。

 そして、なんと、、、口に含んだ僕の息子たちを二コリとしながら「ごっくん」してくれました。僕は彼女を強く抱きしめました。そして、無意識にチューしました。

 僕は彼女のことがをいとおしくなっていました。私ごとですが、43歳にして「ごっくん」初体験!


手のひらクルー!評価は大吉へ

 この後、お互いに服を着ます。何か恥ずかしいです。私は思わず「こういう時って何話すの?」と聞きました。すると彼女は…

 「私、まだこのお仕事始めたばかりなので、、、ごめんなさい」と、可愛いです。

 どストライク!はまりました。

 彼女は名刺を書きに退席します。数分がもの凄く長く感じました。戻ってきた彼女はすぐにチューしてくれました。

 もーたまりません。名刺をもらい、手を繋ぎ、出口でもう一度チューしてくれます。

 「ありがとう」の感謝を伝え、店をあとにします。店を出て、HPを確認すると新人さんでした。

 これは必ず、再訪です。次回はぜひ秘部を責めてみたいと思います。

 神様ありがとー、今年の運勢は「大吉」のようです。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実


管理人より

 この変わり身の早さ、、、できるっ!こいつは、できる男だ。

 フリー宣言からの想定外のちっぱい。おっぱいを揉むという目的が叶わぬまま「凶」と断定し、テンションを下げる。しかも、遅れての生理宣言。

 しかし、女体をまさぐってるうちに興奮が高まり、そこへきてまさかの「即尺」、そして「ごっくん」!!

 これにて王手。43歳のオヤヂが新人嬢の手玉に乗った瞬間でした。

 現にちっぱいなのに「大吉」への評価に(笑) 

 女は愛嬌!というか、予想外の「即尺」&「ごっくん」に母性をくすぐられたといったところでしょうか。
 
 ただ、嬢が新人だったということもあると思います。今後お仕事をする中で、拭いてからでいい、飲まなくていいことを知ったとき、さてどうなるでしょうか。

 でも、そのような行為がなくてもイイ娘ですよね。献身的だし、相手を思いやる気持ちもある。即&ごっくんがなくても、たぶん「大吉」に成長すると思います。

 女はやっぱり愛嬌ですからね。

 「Kちゃん」さん、前半の展開からまさかの不発も想像しましたが、オチがまったく予想外で面白かったです。いい意味で男の単純さを垣間見た、そんな体験談でしたね。

 またよろしくでーす。


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要になります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますので、必ずせぬようにお願いいたします。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいまうようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志ぽこたて体験談】絶対にイカせるドS 対 絶対に舐めつくす痴女-新宿ピンサロ『にゃんパラ』

素人童貞ピンサロ

 肉食系男女のぶつかり合い。

 汗掻き、液飛び、汁が吹く肉弾戦。

 片や百戦錬磨のドSオヤヂ、片や舐め専門のプロ地女。

 「攻め」対「責め」

 さて、その勝敗や如何に…!?

 投稿者は「ポパイ」さん、紹介するお店は新宿ピンサロ『にゃんパラ

 どうぞお楽しみください。


店舗基本情報

【利用地域】:新宿

【店名】:にゃんパラ

【利用日】:2015年11月8日

【利用経験】:2回目

【利用方法】:本指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:なし

【料金】:30分6980円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:明るい

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可


【ぽこたて】絶対にイカせるドS 対 絶対に舐めつくす痴女-新宿ピンサロ『にゃんパラ』

 「ポパイ」といいます。バツイチ51歳。生まれた病院から一緒。幼稚園から大学院までも、誕生日も一週間も違いません。同じバツイチの悪友と風俗に行ったときの体験談です。

 幼稚園前からつるんで遊んでおり、小学校のときには、同年に生まれた病院の三つ子姉妹と診察室で、お医者さんごっこ(といっても誘ってきたのは、三姉妹)していた悪友です。

 初回訪問は、10月の誕生日後の週末。風俗大好きの悪友と吉原に行った後です。

 この悪友は風俗のハシゴも大好きで、ソープで二輪車。240分遊んだのに、満足しない絶倫君です。

 この日も当然のように、次の店を探し始めます。今度は3Pできるデリのオキニを予約(この悪友とはすでに穴兄弟です)。

 悪友はマグロで、私はドS.、3Pする嬢には、よく足して二で割れば丁度良いと、言われるコンビです。

 歌舞伎町に着いて、時間を潰すため、ドンキーで嬢を攻めるためのオモチャを物色中、店より電話があり、生理が始まり、帰ったとのことで、どうするかと、確認の電話。他の嬢は気に入らないようで、結局キャンセル。

 これで、帰れると思ったのもつかの間、また探し始め、『にゃんパラ』に行くことになり、歩くこと1分。『にゃんパラ』に到着。

 悪友がニヤニヤしながら勝手に私の対戦相手を指名。その嬢が今回、紹介する嬢です。
 
 私の性癖を知っているので、ドMを指名したのかと思っていたら、これが責め好きの痴女タイプ。それでも初回はこちらも攻めてイカせることができ、対戦成績は五分といった感じで終了。

 11月上旬、またも悪友と『にゃんパラ』を訪問。そして、またも悪友が私の相手として勝手に「〇〇」を指名。

 他の嬢を指名しようとしたのですが、悪友が二人分の支払いを済ませてしまい、「〇〇」に決定。ニヤニヤしながら良いだろうとダメ押し。

 再会した嬢は会った時の喜び方が半端なく、テンションが異常に高め。手を拭きながらも片手で、私の体をまさぐり、跨ってきたので、キスするのかと思ったら、いきなり耳舐め。

 同時に股間を密着。グラインドさせ、それだけで興奮してきたようで、両手で私の乳首を撫で回し、鼻息を荒くしています。

 こちらも攻めようと、オッパイを触ると(プロフのサイズよりは小さい)、もどかしそうに上着のファスナーを下ろし、ブラを外すと、早く脱いでと、シャツを毟り取られる。嬢のデカパイを舐めると、喘ぎ始める。

 それでも、私の両乳首を撫で回すのを止めず、すぐに通路側の隅に押しやられ、こちらの乳首を舐められる。良く動く舌と、プルプル震える唇の気持ち良さと、くすぐったさで身悶えしてしまう。
 
 それだけで、こちらの股間はカチカチ。それを察したのか、嬢は股間を弄ってくる。

 このままではマグロ君で終わりそうなので、嬢の耳舐めで反撃。結構敏感で、乳首舐めが止んだので、すかさず嬢の股間に手を入れると、パンツとスカートを脱ぎ、こちらのベルトを外し靴下だけの姿に剥かれてしまう。

 息子を軽く拭かれたので、咥えるのかと思ったら、またも乳首舐め、いっこうにやめる気配は無く、下を攻めると、すでにヌルヌルで触りやすく、クリを攻めると、感じているようす。

 このとき口が離れたので、さらに攻めようとすると耳舐め、こちらが仰け反ると、すかさず乳首舐め。聞くと厚い胸板と筋肉フェチで、乳首舐めが大好きとの事。

 上に乗られ、身動きできず、乳首舐めと耳舐めの繰り返し。こちらは、耳舐めと下への攻撃をするも、私の乳首から嬢の口は離れない。

 内心、早くしゃぶらんかい!と、思うも、延々と乳首舐め。こちらが身悶え。攻撃できず、なすがまま。

 ようやく乳首舐め終了し、待望のフェラへ…とおもっが、唾液たっぷりの裏スジ舐めですぐに咥えず、またも焦らされる。玉まで唾液がたれるぐらい舐められて口内に収まる。

 咥えられると独特の温かさと感触。表現できない気持ち良さ。けっこう奥まで咥える。デープスロートを始めたと思ったら、いきなり手を離して根元までしゃぶり始めるので、おもわず腰を突き上げしまい、嬢は苦しいと言いますが、止めようとしません。

 嬢は苦しくなって時に手こきを織り交ぜ、竿は唾液でヌルヌル。玉まで垂れ、根元までしゃぶられ、おもわず頭を押さえたくなる衝動に駆られるも、そこはガマンしていると…

 こみあげて来て、嬢に伝えると、まだダメ!と言われる。

 延々とノーハンドのディープスロートと玉のフェザータッチが続き、こちらが攻撃したくても嬢が正対しているので、胸を揉むしか出来ません。

 我慢の限界をむかえて、大量発射。発射後も咥え続け、こちらがくすぐったくなって、もう良いからと言うまで、離しません。

 一杯出たねと、ニッコリ。

 こちら優先の処理。嬢がティッシュに精子を出すと、今度はお掃除フェラ。敏感になったカリを舌が這うと、くすぐたっくて身悶えしてしまう。

 止めてくれと言っても止まらないので、無理やり嬢の上体を起こして、ようやく一息。すると、嬢が潮を吹いた事があるかと、聞いてくる。

 吹かしたことはあるが、吹いたことはない。というと、ニッコリしながら、またもしゃぶり始める。何をしても止めようとしない。

 またもや、気持ちよさとくすぐったさで、身悶えしてしまう。逝ったばかりで、勃起する気配はない。それでも止めない。しまいには尿意がこみ上げて来る。

 さすがにヤバイと思い、最終手段。嬢の乳首を捻ると、ようやく終了。

 オナニーはするのか、と聞いてくる。しない、と答えると、今度はどこかで抜いて来い、という。そうすれば、もっと長時間しゃぶれるからだそう。

 相当の好き物ぶり。

 その後も話し出し、その間ずっと嬢の手は息子から離れません。一向に口をゆすぎに行く気配なし。気になって聞くも大丈夫。との返事。

 結局、5分前のアナウンスで、ようやく名刺を書きに離れる。 戻ってきても嬢の手は、息子と乳首を弄られ続けて終了。

 ドSのオヤジにしては消化不良な感じが残る内容で、完敗です。

 嬢のプロフィールを見ると、よくあるコメントで、「がんばります」的な事を書いてありますが、ちょっとがんばり過ぎだろうと言うのが、感想です。

 再訪するか?と自問すれば…

 「???」としか言えません。と言うのも現在、ドMの変態素人と、元風俗嬢数名を調教中で、風俗通いをしなくても満足している状態です。

 嬢のサービスは最高ですが、もう少し攻めたい気持が強いので、行くとしたらロングで責め倒してからでないと、満足感が得られそうにありません。

 まあ、悪友とつるんで遊ぶこともあるので、また、行くことになるでしょう。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪もあり


管理人より

 豪傑が現れました…。

 仕事に遊びに恋にセックス?に、常に全力投球。人を惹きつける魅力に溢れ、頼りになり、尊敬され、そしてモテる。

 これぞザ・オヤヂでしょうか。

 悪友さんも相当な人物のようです。類は友を呼ぶ。だからなのでしょうか。素敵な嬢が引き寄せられるように現れるのも…。

 それにしても、数名の女人を囲っているのに風俗遊びとは、羨ましいものですね。悪友との付き合いというのもあるでしょうけど、、、

 オスの本能、やはり男は絶倫であらねばならないのでしょう。有能なメスは、オスの持つ本能を嗅ぎ分けられるといいますからね。

 四十路、私もまだまだこれからです。枯れずに頑張っていきたいと思いますっ!

 「ポパイ」さん、バイタリティーあふれる体験談ありがとうございます。不必要かと思われますが、アマゾンギフト券にてお礼させていただきますね。

 その際、追伸についての取り扱いをご説明させていただきますので、お手数ですがご一読ください。

 ではまたピン活される機会がございましたら、お話お聞かせください。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★11/25更新・紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】フリーだったら生理ね。あと30分待ちね-新宿ピンサロ『にゃんパラ』悪態接客を華麗にスルーしたら、、、天使登場っ!

素人童貞ピンサロ
 
 にゃんだと!?メルマガ割で3980円だと!

 ぐぬぬ、ぐぬぬ…。

 なんだこの受付の態度の悪さは。しかし、それも許そう。なぜなら現れた嬢が美少女だから…。

 ふふふ…( ´_ゝ`)プッ

 投稿者は「ポケットモンスター」さん。紹介するお店は、新宿ピンサロ『にゃんパラ』どうぞご参考ください。

  
店舗基本情報

【利用地域】:新宿

【店名】:にゃんパラ

【利用日】:2015年11月上旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:30分3980円

A959622154


店内環境など

【受付接客度】:不快

【生理告知】:口頭にて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可


フリーだったら生理ね。あと30分待ちね-新宿ピンサロ『にゃんパラ』悪態接客を華麗にスルーしたら、、、天使登場っ!

 同志の皆さん、はじめまして。「ポケットモンスター」と申します。皆さんのレポートに触発され、今回体験談を投稿させていただきました。

 某所での所用が終わり、その帰り道で電車を乗り換えるときに新宿で下車しました。こちらのブログで評判の新宿『ノア』への訪問を試みたのです。

 時間は17時少し前でしたが、フリーでも1時間以上の待ちとのことです。

 19時には帰宅しなければならなかったので、『ノア』を断念して、近隣の『にゃんパラ』へと向かました。

 『にゃんパラ』は秋の激安祭として「オールタイム4980円」で遊べますが、この日はメルマガ割で18時までは3980円ということでした。

 実は『にゃんパラ』は初訪問でしたが、場所だけは把握していたので迷うことなく店頭に到着すると、『にゃんパラ』の目の前で初老の男性に声をかけられました。

 「社長!助けてよ、いま暇でさ、女の子遊ばせちゃって困ってるんだよ」

 歌舞伎町でこの手の呼び込みにひっかかるほど無知ではありません。無視して、そのまま『にゃんパラ』へ入店しました。

 中へ入ると誰もいません。声を掛けられることもありません。カウンターがあったので近づくと1人の男性店員がしゃがんでいました。しかし、私を見ることもなく売上の勘定をしているようです。

 「すみません」

 声をかけると私を見ますが、反応がありません。メルマガの画面を見せて「フリーで」と言うと、ようやく男性店員が声を発しました。

 「3980円です。フリーだと生理の子になるし、30分待ちだけど待つ?」

 なぜかタメ口です。しかもフリーだと生理の子を付けるとは??
 
 むかつきましたが、3980円で遊べるので30分待ちに応じると「やっぱりすぐ案内します」とわけのわからない対応。

 待機している女の子がいるはずなのに、待たないと返事した場合は帰すつもりだったのでしょうか?それともこういえば、指名するとでも思ったのでしょうか?

 お店が安く遊べるように提案しておいて、この言い回しはありえないですよね。

 さて、言葉通りすぐ案内されて、シートに通されました。が、アツい!店内がとにかく暑い!

 外は小雨が降っていて気温はかなり低めでした。外の寒さと暖房きつめの店内との温度差で、11月というのに汗がダラダラ。嬢が来る前に私はすでにTシャツ1枚になっていました。

 『にゃんパラ』のシートは、フラットとはいえかなり狭いです。これでは寝てのプレイは厳しいですが、生理の子が来るなら別に気にしなくてもいいかと思いました。

 そして嬢がやってきました……

 「美少女」

 まさにこの言葉がぴったりな女の子です。こんな子がお相手してくれるのなら生理だの、シートが狭いだの、暑いだの言ってられません。

 まずはキスから開始。まだ入って間もないとのことでしたが、積極的に舌を絡めてきます。キスしながら胸を揉み、秘部をそっと撫でてみるとナプキンの羽がありました。

 「フリーなら生理の子になる!」受付で言われた通りです。

 嬢が生理であれば攻めることなく、サービスを受けイチャイチャすればいい。店の嫌がらせなどに屈しません。

 あきらかに若いであろう嬢に年齢を聞くと、19歳とのこと。セーラー服の上からの判断では、おっぱいは小ぶりかと思いきや、脱がせてみるとそこそこの大きさ。

 手のひらにすっぽり収まる☆カップといったところでしょう。

 乳首が感じやすいとのことで、「いっぱい感じさせて」と身を委ねてきます。軽く乳首を摘むだけで“ピクッ”と身体を震わせるところに、父娘ほどの年齢差があるにも関わらず興奮してしまいました。

 ほどなく攻守交代してサービスを受けることにしましたが、事前に「下手なんでごめんね」とお断り。

 愚息を軽く拭き上げフェラが始まりましたが、、、確かに下手です。しかし、下手なりにがんばろうという姿勢は評価できます。

 睾丸を撫でながら、手コキを交えながら…フェラは下手でも勃起しっぱなしの我が愚息。嬢は自身のテクニックでは無理と思っているのか、手コキメインでフェラを並行する形です。

 事実その通り。正直なところフェラでは無理そうだったので、キスしながら「手でして」とお願いして、射精しました。

 時間はまだ余っています。嬢は私に背を向け寄りかかってきました。

 「後ろから触られるの好きなんだ」っと笑顔を見せます。

 気が合いますね、私も後ろから触るの大好きです。時間いっぱいまで後ろからおっぱいを揉みつつ、談笑していました。

 名刺を書きに退席し、戻ってきてまた談笑。

 「飴食べる?」と聞いてきたので「食べる!」と答えるとキスをしてきて口移しで食べさせてくれました。

 名刺を書きに行ったときに口の中に入れていたようです。
 
 手コキメイン、生理、、、一般的にはマイナス要素がたくさんあるでしょう。ハードなことなどなにもありません。でも、満足度は非常に高いものでした。

 店員の接客は、良いとは言えないレベルです。今回の嬢はとにかく可愛いということで満足しましたが、「フリーだと生理の子になる!」と客に言うのはいかがなものかと。

 そして、後から知ったのですが、「ご新規様限定超激アツ割引券」なるものを配布しているとかで、受付にて「初めての利用か?」を確認されると知人から知らされました。

 私はなにも聞かれておりませんので、もちろん入手していません。これから『にゃんパラ』を利用される初めての方は、「新規であること」を自ら申告したほうが良さそうです。
名称未設定-1

 最後に、暑い店内から雨の降る寒い外に出て…風邪をひきました。病院へ行かざるを得ない結果となり、安く遊んで高く付いたという典型的な例となりました(笑)


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪もあり


管理人より

 「ポケットモンスター」さん、体験談の投稿有難うございます。
 
 え~と、新宿は『にゃんパラ』ですね。なんともまぁ~接客の悪いスタッフだことで…。

 「フリーなら生理の子がつく」100歩譲ってこれはまあいいです。その後のコメントが許せません。

 「30分待ち」⇒「やっぱりすぐ案内できる」

 ファ!?ですよ。それどういうこと??ですよね。もしコメントに怒って帰っていたとしたらどうなっていたでしょう。

 全てがマイナス。ゼロじゃないですよ、マイナス。

 売上は入らない、嬢は遊ぶ、嬢のスタッフへの心象も落ちる、さらにこんなことを言われたお客さんが「また行こう!」と思います?思わないでしょう。
 
 今回はたまたま嬢が良かったからこそ、再訪の可能性もありますが、もし嬢がダメだったら…。

 それに逆のパターンもあります。嬢がダメでも、受付が良かったら、また行こう!と思えるかもしれません。

 接客が大事なのは嬢だけじゃありません。受付も、ということを再認識してほしいですね。この手の話が多いお店だけに…。

 と、ヒートアップしてすみません。またお願いです。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】歌舞伎町の誘惑から方舟突撃-新宿ピンサロ『ノア』オッパイ(は)良しっ!

素人童貞ピンサロ
 
 目の前を歩く女子にムラムラする。突発的に駆け込む、、、その先は、新宿歌舞伎町『ノア

 神が人類の堕落を怒り、大洪水を起こしたとき、人類の滅亡を防ぐため神が方舟の建造を命じた人物、それこそが『ノア
 
 しかし、今となっては方舟『ノア』も堕落の象徴へとなされている始末。果たして『ノア』の内部では何が行われているのか??

 投稿者「赤ビキニ」さん。(新)同志体験談・12作目の方舟体験談です。どうぞご参考ください。


店舗基本情報

【利用地域】:新宿

【店名】:ノア

【利用日】:2015年11月上旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】40分5000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可


歌舞伎町の誘惑から方舟突撃-新宿ピンサロ『ノア』オッパイ(は)良しっ!

 2度目(前回はコチラ)の投稿になります。「赤ビキニ」です。

 とある昼下がり、東新宿方面で一仕事終え、新宿駅に徒歩で向かう事になりました。そこで、目の保養も兼ねて、わざとらしく歌舞伎町内を突っ切って歩くことにしました。

 真昼間の歌舞伎町、いかにもお水か風俗系の女子がお尻ふりふり闊歩してます。あとは中国の観光客が多いこと多いこと…。

 白日の下に見る風俗嬢は刺激的です。見た目のエロさ。ゲスな妄想が脳を刺激します。

 ムラムラしてきました!もう我慢なりません!

 ちょうど1時間ぐらい空いていたので、抜こうと決意しました。

 前回のピンサロから、わずか8日間しか経っていません。自分にとっては極めて短いインターバルです。でも、下は半勃ち状態でおそらく我慢汁も出ているかと思われます。

 こうなったら、行くしかありません!歌舞伎町最端にある僕らのエデン『ノア』へ!

 ただし、1時間しかないので、フリー&待ち時間無しが前提です。

 受付の兄さんは、今回は感じいいです。「すぐいけます」とのことでメルマガを提示し、支払いを済ませ、ブースへと案内されます。

 先客同志は1名のみ。どうりですぐいける筈です。嬢は7~8人ほど出勤中だったので、少なくみても5、6人はお茶を挽いてる状況ではないでしょうか。

 なんだか今日は店内が明るくみえます。前回利用時は、暗くて嬢の顔がよく見えませんでしたが、今日は大丈夫です。

 というのも、『ノア』はミラーボールのみが照明になりますので、ミラーボールに近い出入口付近(席の並びでいうと後方)が明るく、奥(前方)に行くほど暗くなるからです。

 さて、いよいよ嬢の登場です。

 場内アナウンスで、「○○」ちゃんと確認!待つほどもなく、予想通り「○○」ちゃんが現れました。

 んー、巨乳じゃないですか!ワンダフル!

 前回の渋谷の嬢に続いて、またしても巨乳嬢!

 顔は品のいい顔立ちをしていますが、自分としてはイマイチです。特にお目々が残念…。

 おそらく同志諸兄から見てもイマイチじゃないでしょうか。自分的にはフェラテクが良ければ顔はあまり関係ないので、気にしない事にします。

 さっそく跨ってきました。ベロチューが大好きなようです。かなり強烈にDK!DK!舌を捻じ込んできます。

 手はいつの間にかブラを外しています。でかい、張りがある、垂れてない!もちろんデブではありません。しっかりウエストの括れも有り、乳だけが突出してデカイ状態です。

 今日もオッパイに関しては大当たりです。

 聞けば☆カップだそうです。これは今日もパイズリを頼まねば…ゴクリ!

 全裸にして下を触ってみます。何となく濡れていて指は入りますが、感じてはくれません。クリを探り当てても同じです。

 まぁ、これに関してはねぇ、、、早々に撤退しときましょう。

 胸だけでなく尻、足、背中といろいろ触ってみます。が、お肌がツルツルじゃありません。乾燥肌?無駄毛処理があまいのかな?

 これならウチの嫁さんの方がツルツルですわ!(自慢)

 それより肝心なフェラはどうだ?

 …… あまり上手ではないです。

 ノーハンドに近く、深さもそこそこありますが、自分の体調がよくないのか、相性が悪いのか、勃ちはイマイチです。

 さっき歌舞伎町内で視姦しているときはテンションMAXだったのに…。

 しかし今日はジョーカーがあります。そうです、巨乳によるパイズリです。ここで、切り札をきります。

 「パイズリお願いっ!」

 快く快諾、唾をたっぷり付けて、包み込むように、見方を変えれば吸い込まれるようにやってくれます。

 気持ちいいです!ビンビンです。

 前回の渋谷の嬢に続いて今回もやばいです!なんせ☆カップですぜ、旦那!

 このまま続けられたら逝ってしまいそう…最後はフェラに戻してもらい、ペースを上げてフィニッシュ。

 無事にフィニッシュはしましたが、やはりフェラは並以下のテクですね。

 ま、今回はオッパイを堪能したので、良しとします。その後、世間話を少々。いい子です。これからも頑張って欲しいと思いました。

 時短も無く、10分延長きっちり40分で退出です。退出時、同志は2名いました。でもまだお茶っ挽き嬢がいるんでしょうね。

 最後の小言です。嬢には関係無い話ですが、出されたお茶(ウーロン茶?)が不味いです。って言うか、臭いです。
 
 腐った水の匂いがして、ひとくち飲んで吐き出したくなりました。しかし吐く場所も無いので、無理して飲みました。悲しいです。

 後で、コップに戻せばよかったのかと気付きましたが、後の祭りですわ。今日は店員の対応も良かったのに、残念です。

 では、今日はこの辺で。


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪もあり


管理人より

 突撃時のテンションと、対面してからのテンションって差があるときありますよね。突撃するときは、よーし行くぞぉ!と勢いがあるのに、いざ対面したら、、

 あ、はい。よ、よろしくお願いします。

 みたいな。そこからテンションを復活させる何かを見出だせればいいのですが、あれよあれよとペースダウン。

 最終的には射精こそするものの、俺なにやってんだろう。と瞬時に現実に戻る。余韻に浸る暇なし。

 テンション=勢い

 大事ですよね。いかにして勢いを持続させるか、風俗は冷静になったら負け、急な突撃ほど特にね。。。

 「赤ビキニ」さん、共感できるお話をありがとうございます。またよろしくです。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【新店速報】新宿歌舞伎町ピンサロ『クラブフィオーネ』2015年12月1日オープン予定!

素人童貞ピンサロ

 新店速報のお届けです。

 さっき発見したばかりなので、詳しいことはまだ分かりませんが、場所が場所なだけにとりあえず報告しますっ!

場所:新宿歌舞伎町

店名:クラブフィオーネ

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-27-3 KKビル地下1階

名称未設定-1

 どこかの系列店かもしれませんが、場所的におそらく完全新規オープンでしょう。休業からの移転やリニューアルに伴う偽装新規オープンでもないように思えます。
 
 既に公式HPも開設されており、料金システムは以下のとおり。

お試し20分4000円

通常30分6000円(以降1000円づつアップ)

指名料2000円

学割、団割、その他あり…

名称未設定-2

 つぎに女の子を見てみましょう。三名紹介されています。

1446880538_file01_1095 1446880807_file01_1096
 
1446881256_file01_1097

 う、う~ん、とりあえずノーコメントにしておきましょう。オープンまで日もありますし、これから高まっていくかもしれませんし…。

 さて、詳しいお店の場所ですが、HPでは西武新宿からスグとあります。地図でみてみると『ノア』よりも少し奥、サンクスの近くかな。確かこのあたりには某手コキ店の受付があったような…

名称未設定-3

 というか、もう店頭には看板ができてますね。なんとも用意周到なことで、、、もしかしたら元オッパブだったのかな?なんて勘繰ってしまいます。

 気になるオープンは2015年12月1日(火)、おそらくオーニングキャンペーンも開催されるでしょう。そしてその頃には遊びたくなる女子も入店しているでしょう。

 7店舗目となる新宿(歌舞伎町)ピンサロ・『クラブフィオーネ』さて、どんなお店となるでしょうか?期待しましょう!


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ