ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

普通

【同志信用調査】ナック系が運営母体?某口コミブログの信憑性を検証-池袋ピンサロ『ぐれいとふるデイズ』

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『ハーレムビート』プロデュース!限定開催、、、ハーレム二輪車っ!ハーレム自慢の人気嬢を二名と、めぐりめく夢のようなひととき…

0031_69b44b1c

お値段、35分17000円少々高い。。。

しかし、終わってみれば安いと感じてもらえるだろう。たぶん。。。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

昨今、ピンサロ体験レポートを載せるブログやサイトが増加しています。

個人が運営管理していると思われるものから法人として、または組織ぐるみで。その他には有志が集まってと思われているものまでその形状は実に様々、、、

とはいえ、形はどうあれ、口コミサイトとして大事なのはその中身。評価対象は色々ありますが、主にレポートの具体性と信憑性が挙げられるでしょう。

そして、それは当然議論の対象となるべきものです。

一部の悪趣味丸出しの似非ブログは論外として、私が以前から疑念の目(というか、怪しいという確信)を向けていたブログがあります。

それはいわゆる「ナック系」店舗の公式サイトから直接リンクが貼られている某体験談ブログで、今回そのブログ内で語られている不自然な美辞麗句の真偽を確かめる機会を得ました。

あくまでも個人的意見になりますが、その調査結果を報告したいと思います。


投稿者はこんな方 

【同志名】:hiro
【年齢】:30代
【職業】:リーマン
【ピンサロ暦】:約3年
【主戦場(地域)】:池袋
【流儀】:絶対指名
【属性】:M
【嬢選びの重点】:容姿
【嬢選びの重点詳細】:小顔の美少女系。細目のスタイル。
【希望(可能)年齢】:20代中盤迄
【ストライクゾーン】:超狭い
【好みのタイプ】:黒ギャル・白ギャル・清楚・美乳・美脚・ロリ
【趣味嗜好】:トーク・乳首舐め・フェラ

女の子には優しく、楽しみましょう


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年2月下旬
【利用地域】 池袋
【店名】 ぐれいとふるデイズ
【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】イベント割
【料金】 30分5500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


その嬢報、ホンマでっか~?

午後から半休の夕刻、予約していた吉原のソープ嬢にドタキャンされ、仕方なく近所である池袋ピンサロで穴を埋めようと思った時に、先述のブログで賞賛されていた嬢のことを思い出しました。

その嬢は、人気店『ぐれいとふるデイズ』の若手で、しかもレア出勤なのですが、出勤を見ていたら、なんと週に1度の2時間勤務が間近に迫っているではないですか。

その子については、件のブログで「美少女」「天使」「アイドル並み」「ランカー確実」などのビッグワードが並ぶも、このブログ以外のところで話題になっているのを見たことがありません。

とはいえ、ここまで賞賛されては好奇の目を持つのも仕方ありません。しかし同時に、「ホンマかいな」と疑惑の目を向けずにもいられません。

何しろ『ぐれふる』はナック系、そのブログと密に繋がっているのでは、、、と思われても仕方がないからです。

疑わしきは罰せず。疑問の目を向けるだけなら誰でもできますが、私は真偽を確かめようと突撃を決意しました。

そもそも、これだけ賞賛されている上にレア嬢です。しかもこの日の勤務時間はたったの2時間。

ぐれふる』の予約制度は、電話予約、前日予約、当日予約という三段階。当日だけならまだしも前日さらに電話予約が可能であれば、これだけ期待の嬢であれば普通なら予約で埋まっているでしょう。

それなのに、、、あっさり口開けゲット!出勤10分前なのに…です。

レア出勤にも関わらずひとつの予約も入っていない。。この時点で僕が抱いていた疑念は8割方当たりだと思いました。

しかし、会ってみなければ真実は分かりません。イベント&名刺2枚で指名料込5,500円にて入店、毎度この店は気前がいいですね。


女の子に非はない!売り方の問題である

さて、今回の嬢が某ブログで語られている内容をまとめてみると…

・現役女子大生
・清楚な美少女
・某アイドルグループの子にそっくり
・小柄
・キラキラしている
・キスが積極的でもうメロメロ
・絶対人気出る
・(テクニックについては触れられていない)


こんな感じです。これをこのまま鵜呑みにするならワクワクとドキドキが止まらないッ!対面前からフル勃起状態でしょう。

が、疑惑の目をもつ僕はつとめて冷静でした。

さほど待つこともなく案内のマイクアナウンス。

いよいよランカークオリティ(と噂されている)嬢とご対面です。


「こんにちはー◯◯でーす」

... ....

………。。

オゥ~シット!!程遠い…。

キラキラまぶしい今をときめく華の女子大生をイメージしていましたが、現れたのは、地味ぃ~なフツーの女の子でした。

確かに小柄で華奢ではありますが、すっぴんだし、肌は荒れ気味で、全体的に貧相な印象。少なくともメイクをしたとしても「アイドル並みの美少女」にはどう贔屓目に見ても見えません。

無論、某アイドルにも全く似てません。

あまりのイメージの違いに思わず名札を再確認してしまったほどです。しかし、確かに指名した子に間違いありません。

先入観というのは恐ろしいものです。急速に心が冷えていくのが分かりました。

がしかし、この子には何の罪もありません。預かり知らぬところで勝手に持ち上げられ、それを見た客が勝手にハードルを上げて期待して訪れているだけです。 

それに、話ぶりなどからしても性格が良さそうなのは伝わってきます。

手を繋ぎ、二言三言雑談をしてみました。

就活を間近に控える女子大生で、今はあまり出勤できないことや、入店して4ヶ月足らずでまだまだ慣れないことなどを、淀みなく話してくれました。

キラキラこそしていませんが、その辺にいる普通の女子大生であることがわかります。しかしながら、さして会話は盛り上がらず、言葉を交わしても何となくぎこちない空気が二人の間に漂ってしまいました。

あのような売り方ではなく、控えめな恥ずかしがり屋、ドシロウト、普通の女子大生など、彼女にあった売り方は色々あると思うのですが…

どうして皆が皆キラキラ系のアイドル押しなのでしょうか。理解に苦しみます。


プレイはどうでしょうか…

プレイへと移ります。

某ブログではプレイの具体的描写は乏しく、キスが積極的というだけでテクニックについてはほとんど語られていませんが、どうなることでしょうか。

「上に乗っていいですか?」というお決まりのフレーズからプレイ開始。

さて、積極的と噂のキスは、、、頑張ってくれてるという印象はありますが、積極的でトロけるようなものではありません。どちらかといえば、経験不足を感じさせるといか、素直にいうと、下手です。

あと、唇がカサカサでした…。

賞賛レポを読んでいなくても、ガッカリするレベルだと思われます。

また、華奢な体は、胸に手をやっても揉めるような感触ではなく、上着を脱がせても確かにスレンダーではありますが、やはりそれ以上に「貧相な体」と思ってしまいます。

乳首を責めてもあまり反応はなく、たまに発せられる喘ぎ声も低めの周波数で興奮を高めるものではないんですよね…

ちなみに体験レポでは、キラキラした声とか書いてあったかな~

自分から下を脱いでくれましたが、パンツの脱ぎ方なども経験不足の感は否めず、雰囲気作りなどまだ分からない部分が多いように思えました。

以上のような展開から、私の息子はピクリともせず、以降この嬢が想像を超える超絶サービスを展開してくれるともとても思えず、この日の不発を悟りました。


根は真面目でイイ娘なんですよ

せっかく下を脱いでくれたので、秘部に指を忍ばせると、意外(?)なことにかなりぐっしょりと濡れています。

こんな俺などのキスと愛撫で気持ちを高めてくれていたのかと思うと嬉しかったですが、一方で自分の息子が全く反応を示さないことに後ろめたさも覚えてしまいました。

そして相変わらず喘ぎ声がかわいくありません…(汗)。

「私も舐めていい?」とこれまたお決まりのフレーズが告げられ、僕も下を脱ぎますが、何とか半勃ちくらいはしているものの、情けない状態です。

そして、女の子が「舐めますね」と言いながらおしぼりで息子をフキフキ。

フキフキ…

フキフキ…


…いや長いからw

「舐めますね」と言いながらいつまでフキフキするんだよ…。

しかも拭く前におしぼりに大量に消毒スプレーを振りかけまくってたので、アソコがヒリヒリしてきたので、さすがに、「そろそろいいんじゃない?」とか言っちゃいました。

で、そのまま舐め始めますが、まあこんなにも予想を裏切らないものかと思うくらい、未熟なフェラ。口に含んでただ首を上下に動かすだけ、時折歯も当たるし、疲れるとすぐ手コキ。その手コキも痛い。

フェラの体勢の取り方からまごついてるような感じなので、あきらかな経験の不足、さらには出勤も少いため単純に場数も不足しているんだろうなと感じました。

それよも何よりも、プライベートでこのような行為を好んでする機会もあまりなかったのだろうと推察されるレベルです。

また、下半身がなかなか反応を示さないことを気にして、「どうしたら気持ちいい?」「口と手どっちが気持ちいいかな?」と聞いてくれたりする姿も、とても健気でいとおしくもありました。

そういう意味では、素人っぽさに魅力を見出だせる同志には向いているかもしれませんが、いかんせん賞賛レポとは程遠いルックスと稚拙な雰囲気作り、そしてテク不足とで、こちらの気持ちもアソコも盛り上がる気配はなく…

「ごめん、今日は無理そうだからやめていいよ」と、ついに白旗を揚げました。

とても申し訳なさそうにする彼女に、「俺昨日も抜いちゃって、だからかなあ」とか、「男って興奮してても体が反応しない時があって不思議なんだよなー」とかフォローしてみましたが、そんなことを言ってる自分に虚しくなったのも事実です。


実際に遊んでみないと分からない

キツイ言葉かもしれませんが…

今回の嬢は、ピンサロ嬢としては容姿・キャラ・接客・サービス、全てにおいて凡庸で、地雷では決してありませんが、人気店『ぐれふる』でランカーになれるような素養を持った子とは、とても思えません。

プレイ前から持っていた疑惑は、プレイを終えて確信に変わりました。

思っていた通り、某ブログでの賞賛レポは、どう考えても「盛りすぎ」です。おそらくその傾向は今回の嬢に限らず、掲載されているほとんどの嬢に言えることなのでしょう。

あのブログの実態や、運営母体と協賛店の関係など、ここであれやこれやと邪推することは避けますが、間違いなく言えることは、あのレポの一番の被害者は他でもない彼女本人です。

嘘八百が書かれているわけではないのですが、特に容姿について過度に賛辞を重ねてしまうと、時に嬢にとっては酷な事態となります。

繰り返しとなりますが、今回の女の子に、罪は何一つありません

店舗の個人プロフの誇大広告にも同じようなことが言えますが、もしもこのような「賞賛レポ」が、HPのプロフィール欄と同じように客寄せ目的で書かれたものだとしたら…

僕がここに寄せる体験談は、自分が感じたことを感じたままに偽りなく記していることを誓いますが、そこへ何らかの作為を施すことは容易です。

特に風俗というのは、一般的なモラルが守られるような世界ではありません。嘘をついてでも、だましてもいいからお客を着けるというのが絶対思想です。なぜなら、実際に遊んでみないと女の子の良さが分からないのですから。

パネマジ、年齢のサバ、スリーサイズの虚偽、新人偽装、人工シロウト、誇大広告にステマ…

我々利用者は、業界の常識として定着しつつあるこれらの嘘を見破る力を持たなければなりません

情報化社会になりネットが整備され、いまや誰でもライターになれる時代です。かつて情報が世に出なかったピンサロ業界において、このような口コミブログの登場は非常にありがたいことではありますが、それをそのまま鵜呑みにするのはいかがなものかと思います。

もちろん、これはバカイチブログも例外ではありません。

ちなみにですが、かつての『キャンパス(現アムール)』と同じように、私、ここ『ぐれふる』でも今回で4連続不発です。『キャンパス』と並ぶ連続不発タイ記録を作ってしまいました。

しかもそのうちの2回は、もう引退しましたが、電話予約で争奪戦が繰り広げられる程の超絶人気嬢が相手でした…(という点まで『キャンパス』での経緯とそっくりです…)。

『キャンパス』の不発の呪いは今の準オキニが解いてくれましたが、『ぐれふる』の呪いは未だ解ける気配がありません…

まっこんな私ですから、人よりも厳しい目線で嬢を観察していると思います。なので、某ブログの嬢報もあながち大ハズレではないのかな…なんてね。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 静観


管理人より

ステルスマーケット。いわゆるステマ。この問題に関しては、風俗だけでなく、一般社会においても問題となっています。

購入者にレビューを書いてもらうという手法はまだしも、某通販サイトなどは、評価のいいレポを書く「サクラ」の存在が常に噂されていたり、近年では、飲食店検索サイトの「食べログ」によるステマレポが問題となったり、この問題はネット社会とは切っても切り離せない問題といえるでしょう。

もちろん、それは当ブログも同じであって、可能な範囲でステマレポ(お店関係者だと思われる投稿)廃絶に努力しておりますが、やはり全てが分かるわけではなく、もしかしたらその手のレポを紹介している可能性は否めません。

管理者として信頼に足る情報のみをご紹介したいところなのですが、内容までを精査することはできません。

投稿くださる同志を信じてはおりますが、情報の真偽はやはり、読者の判断に委ねるほかないというのが、現状です。

ネット上には真偽定かならぬ情報がいたるところに氾濫しています。それら情報に踊らされぬよう、真実を見極める力や経験を積むというのが、失敗しない一番の近道なのでしょうね。

ブログ管理者の言葉じゃないですけどね。。。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
もっともである
某ブログは怪しい
バカイチも怪しい
女の子に罪はなし
特になし
QuizMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】AKBにいそうな子-池袋ピンサロ『ぐれいとふるデイズ』風俗における普通という魅力

素人童貞ピンサロ

大塚ピンサロ新店情報です

大塚に新店が誕生しました。

ぷるるん小町
index_main

マリンブルー
indexLogo

両店ともに3月1日オープン!といっても新規オープンではなく店名変更のリニューアル。前身は、『聖カトレア学園』と『大塚ルージュ』

場所も以前のまま店名だけを変更しての再スタートです。というか、休業を経ない形の店名変更なのですが、これっていったいどういうことなのでしょう。

経営権の譲渡?税金対策?それとも他のなにか???

詳しくは分かりませんが、とりあえずリニューアル情報でした。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは。日本のオヤヂこと「たけみち」です。

今回は池袋『ぐれいとふるデイズ』へ久々に訪れました。といっても最初からここへ行こうと思っていたわけではありません。

昼間からムラムラとしていたこの日、仕事が終わっても時間が遅く、かなり疲れてもいる。ところがどっこい明日は休み。だったらここは行っとくべきじゃん、、、と、とりあえず赤羽でぶらり途中下車。

まだ行ったことのないお店もあったので、そちらへ向かったのですが、周囲の呼び込みの多さに閉口し、どうにも突入できず。馴染みの『ギャラクシー』も頭に浮かんだのですが、先日当たった偽装新人(現在ランカーなんですね)がいるので避けたい…と段々面倒くさくなってきて駅へ戻りました。

がしかし、やっぱり今日は抜いておきたい!と近場のサロン街を探してみるとと、、、池袋が近いじゃないか!

ということで、『ぐれいとふるデイズ』へ向かったというわけです。


投稿者はこんな方 

【同志名】 たけみち
【年齢】 50代
【職業】 自営業
【ピンサロ暦】 約2年
【主戦場(地域)】 上野 錦糸町 赤羽 池袋
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 わりとなんでも
【趣味嗜好】 ディープキス・69・フェラ

女の子には優しく、マナーを守って接してます。50過ぎてからピンサロを知ったのですが、こんな素晴らしいシステムに日々感謝です笑


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年2月中旬
【利用地域】 池袋
【店名】 ぐれいとふるデイズ
【利用経験】 2回目
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分6500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


約2年ぶりのぐれふる

さて、池袋『ぐれふる』、実は2年前にデビュー2戦目で訪れたお店です。そのときは、あまりいい思い出がなく、それ以降池袋に行っても足が向きませんでした。

でも、この日は夜9時も過ぎたし、なるべくお得なところをと思い『みつばちガール』へ行こうと西口をさまよっていたら、『ぐれふる』のほうが安い。

ここは価格優先。以前と女の子も全然変わってるだろうし、と地下への階段を降りていきました。

特に何の調査もしていないので、フリーでの突撃です。

あ、ちなみにその時の良くない思い出というのは…

フリーで当たった若くて可愛い嬢に、キスしたら「ん?慣れてない?」と言われドキッ。「クンニはいいけど指は入れるな」とか「乳首は舐めるな」とか、クンニ後キスしようとしたら露骨に拒否。ヘタクソなフェラであやうく不発も、なんとか集中して発射したものの全然楽しくなく…といったものです。

デビュー戦でトップランカーの超濃厚サービスを受けた後だっただけに、そのギャップに愕然としました。ルックスも良かっただけに、もったいない。まあ所謂サービス地雷だっただけですね。

今はその嬢はいません。

本題もどる。

下まで降りてパネル前に立ちますが、同志も店員もおらず、もしかして暇なのか?と思っていたら一呼吸おいて奥からボーイが出てきて受付。

以前来た時もボーイの応対はかなりいい印象だったのですが、今回も丁寧にお店の説明から注意事項までテキパキと流れるように応対してくれました。

すぐの案内ということでしたが、ひとまず奥の待合いスペースへ通されます。すると、居ないと思われた同志が4人。予想に反してそこそこ忙しい様子です。

とはいえフリーですから1分くらいで呼ばれブースへ案内。広めのフラットシート。壁も高いし、遮蔽性は抜群です。


もしかしてハーフ?

ほどなくして女の子が登場。

「こんばんは~」と来た子は、色白で普通体型のほんわかとした雰囲気の可愛い女の子。特別美少女というわけではありませんが、まあ良くある表現で「AKBにいそうな」な普通の子です。

「○○です」とちゃんと名乗ってくれました。

手を拭いてくれながら「今日はお仕事だったんですか?」とか、ありきたりな会話をしつつ顔を近づけてきてチュッ。

話もそこそこにプレイに入ってくれそうで、これは好印象です、、が、唇が乾いていてあまり気持ち良くありません。舌も先のほうをちょろっと出してチロチロするだけで、あまり絡めてくれません。

一旦唇を離し、見つめ合います。と、ここで彼女から…

「・・・カッコいい」
「え?おれ?」
「うん。ハーフ?」
「いやいや、そんなこと初めて言われた」

ビックリしましたが、まあ悪い気はしません。どこのハーフに見えるか聞くと、フランスとかヨーロッパ系だとか。

う~ん、当方両親とも日本人ですが^^;

終始ほんわかとした雰囲気で言葉数も少なく、自然で普通っぽい感じなので、リップサービスとか営業トークといった感はありせん。

これで濃厚サービス&百戦錬磨のテクニシャンならそういう可能性も大ですが、この後のサービスやテクを体験して思うに、この発言は「素」でしょう。


もしかしてリアル未経験?

再度キスをしますが、膝上には乗ってこず、横に座ったままです。構わずこちらから舌を絡ませようと攻めますが、やはりあまりノッてこない。

キスが好きじゃないのかな?と思いますが、でも嫌がるわけでもないので、そのまま浅めのキスを続けます。

制服の上をまくり、ブラの背中側のホックを外すと、自分で上を脱ぎ、続けて下も脱ぎます。パンツも脱いだので生理ではなさそう。

こちらも上半身を脱ぎ、再び抱き寄せおっぱいを堪能しようと思ったのですが、なんだか恥ずかしそうに腕で隠してます。

「ん?どうしたの?」
「・・・恥ずかしい。あんまり大きくないし・・・」

(えー?何言ってんだよ)と思いましたが、すなおに可愛いと思ってしまいました。

こうやって恥じらう子って今はなかなかいませんよね。

触ろうとすると軽くかわし、「くすぐったい」と言いますが、「大丈夫だよ」と無理やり、でも優しく触ると大丈夫でした。乳首を舐めると可愛く喘いでくれます。

確かにあまり大きくはないけど感度は良さそうです。

そしてこちらも下を脱ぎ全裸になると、早速おしぼりでフキフキ。あれ?なんかスースーする。メントール系入ってる?元気になった愚息が刺激でさらに固くなります。

まずは乳首を舐めてくれます。が、これもなんだかあまり気持ち良くありません。両方一生懸命にチロチロ舐めてくれるのですが…愚息の勢いが少し落ちてきます。

本当に経験も少なくて、慣れてないのかな?もしかして新人さんかなあ~など思ってると彼女の口はアソコへ。

フェラになりました。が、やっぱりテクは全然ありません。手を根元に添え、先のほうを含み上下するのみ。しかし圧力はちょうど良い感じで、歯が当たるということもなく、そこそこ気持ち良い。

これは十分イケるレベルです。愚息も勢いを取り戻してきました。


普通だけど癒される

フェラの最中、背中からおしりのへ手を伸ばし、アソコにもタッチ。あまり濡れてはいませんが、下のお触りは嫌がりません。

ただ体勢は四つん這いのまま。触りやすいよう体勢を変えてくれるわけでもないので、指入れが少々難しい。

いつもならクンニや69をしたいところなのですが、この日は身体が非常に疲れていてダルく、ひたすら受けに回ることに。

途中で大好きなDK&手コキをしてもらいますが、手コキもまあ普通というか、唾液も少なめなのでずっとしてると痛くなってきそうで、すぐにフェラに戻ってもらいます。

その後、なんだかんだで時間が経ち、フラワータイムのコール。

しかし特にスピードアップするわけでもなく、淡々と上下動を繰り返すのみ。でももう少しでイケそうなので、アソコに神経を集中。そして段々と射精感が高まってきて、無事にフィニッシュ。

結構出切るまで咥えてくれました。嬢優先で処理。どっちが先かとか気にしません。その後おしぼりで拭いてくれました。

適当に雑談しながら着替え、名刺を書きに一旦退席。戻ってきて受け取るとすぐにお帰りとなりました。手をつないで入口までお見送り。軽くチュッとして「またね~ありがとう」と終了です。

HPを確認すると、新人ではないようでしたが、確かにおっとり癒し系かも。似ている芸能人も、なるほど確かに近いです。

スリーサイズもほぼこの通りか?W(ウエスト)は60ですが、良くある「実際はポチャ」ではなく、スリムでしたのでこれはガチでしょう。

写真も目は隠れてますが、ほぼこんな感じ。過度の修正はなさそうです。

あと、今回はあれこれお願いしたりもしなかったし、それほど責めませんでしたが、プレイスタイルはMということなので、責めると応えてくれるのかもしれません。

出勤は多くなさそうで、ランカーでもないですが、ほんわか癒やされるのは確か。しかしながら、総じてテクはないし、プレイも淡白。なのでガッツリエロいことしたい時は向かないかもです。

以上、今回も長文失礼しました。

それではまた。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 再訪もあり


管理人より

見た目もサービスも普通の女の子。容姿が秀でるわけでもなく、過激なこともなく、かといって手抜きでもないけれど、ちょっと物足りない。

風俗にはいそうにもない普通っぽさから新鮮で癒されるけれども、、、次も対戦するかと聞かれたら、ノー!

こういう子って判断が難しいですよね。普通っぽいというのは風俗ではひとつの武器なのですが、サービスまで普通すぎると、逆にマイナス要素につながるというか、なんというか。

悪くはないんだけれどね。という言葉で片付けられてしまう。ちょっと勿体ないですよね。

「たけみち」さま、少々、不完全燃焼の感もありましたが、なんとか無事に発射できて、なによりでした。エロカッコイイおやぢ節は、また次のレポに期待いたします。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
普通っていいね
AKB大好き
特に無し
online surveys


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】普通の女の子が働くお店-新宿ピンサロ『にゃんパラ』一般バイト感覚で働く現役女学生、普通ってなんだろう。。

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

錦糸町『ピンクサファイア』です。皆さまにお願いがございます。

banner_event_mintia

「ミィンティア」を持ってきてください。そうすれば、プレイ料金より1000円割引いたします。要するに「ミィンティア」を1000円で買い取らせていただきます。

最近、いい娘の入店が続いております。同志皆さまにぜひお試しいただきたので、どうぞ甘いミィンティア持参でお越しください。
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

みなさん、こんにちは。「くりきんとん」です。いつも″嬢報″お世話になっています。

こちらでお世話になるようなってから、ブログや各店のHPをかなりの頻度で見るようになり、スマホプランの見直しが必要になりました。

俗に言う、ギガ増しですね。フットワーク良く動くためにインフラ整備をしないと。。。


店舗基本情報

【同志名】:くりきんとん

【利用地域】:新宿

【店名】:にゃんパラ

【利用日】:2016年11月上旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分5500円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:口頭にて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可

 
『ベビガ』から『にゃんパラ』へ

さて今回は、新宿『にゃんパラ』に行ってきました。

はじめはこちらでも評判が良く、現在、「新宿最強」と言われている、『ベイビーガール』に行こうと、平日の夕方、新宿近辺に無理やり用事を作りました。

新宿には良く来ていましたが、実は風俗の利用ははじめて。スマホで地図を見ながらお店を探し、何とかたどり着きました。

時間帯は帰宅リーマンで溢れるアフター5。この日のためにメルマガは登録済みで、出勤嬢もチェック済み。新人の多さに、あらためて行ってみたいと期待を胸にお店へと向かいました。

『ベイビーガール』はビル1階にあり、エントランスにあるエレベーターを通り過ぎ、怪しげな衝立の奥に入口があります。

扉を開けると狭い通路の右側に小窓があり、奥からスタッフが出てきて「今日の遊び」を聞かれました。

メルマガを見せながら「フリーで」と伝えると、小窓の中と会話して、「2時間以上待ちますが良いですか?」との返答。

「えっ?2時間以上ですか?」と聞き返すと、さらに「もう少し待つ可能性がある」というので、残念ではありませすが、退散しました。

確かに現新宿最強と言われているだけあります。大人気じゃないですか、特定の嬢では無くフリーでも2時間待ちなんて。

ただ、せっかくここまできたのだから…ということで『にゃんパラ』に向かったわけです。

歌舞伎町を突っ切って向かったのですが、みなさんの体験談でもあるように、道端の兄さんに「DVD?」「DVD?」となんども話しかけられました。

ここでは人通りも多いためサッとお店に入りました。

「ご指名は?」 ⇒「フリーで」と伝えると、すぐの案内。会計を済ませ、口臭スプレーをして案内。

案内されたのは一番手前のブースです。初めての来店を伝えているので、監視されてるのかなと思いました。

現に嬢を待っている間に少しスマホで時間を確認すると、「携帯やスマホはしまって下さい」と注意を受けましたので…

しかし受付も見回りもきちんと教育されているように感じました。口調や対応にも特に嫌な印象はありませんでした。

 
風俗における普通の女の子とは

いよいよ嬢の登場です。

ブースに入ってきて“ニコっ”と笑いかけ、「よろしくお願いします」と挨拶をされます。

第一印象は、高校のクラスメイトにいそうな普通の子です。朝の教室で、ガラッと扉を開けて「おはよー」と明るく入ってきそうなイメージですね。

特別に可愛いとかではないのですが、素直そうな細身のスラっとした…本当に普通の娘です。

あまりに普通な感じなので形容がしづらく、良い例えが浮かびません。すみません。

さらに、たぶんスッピンです。なので化粧をすれば、かなり見栄えが良くなるのではと思いました。パーツとバランスが整っていて、容姿の欠点が見当たりませんでしたので。

あと、ちょっと華がない。これから着飾ることや色恋を覚えるとかなり光ると思います。


普通の女の子が抵抗(少)なく風俗デビューする時代

近づいてきて隣にちょこんと座り、お話をしました。会話も普通にこなします。嫌な感じもしません。

見た目も仕草も子供っぽいため、自然な会話の流れで「学生?」と聞くと「うん、そう」と答えてくれました。

いまや普通の子がファミレスや居酒屋、スーパーなどと同じように風俗もアルバイトの選択肢に入る時代なのですね。

余談ですが、他の店でも学生と教えてもらったことがあります。思いのほか抵抗なく教えてくれるんですよね。

「指名したかったんだけど、ここ数ヶ月あまり入ってなかったよね?」なんて尋ねると…「試験だったからね」とか「実習があって入れなかったんだ」とか軽く教えてくれます。

風俗で働くきっかけを聞いてみても…

「一般的なバイトはシフトが決められて厳しいから、それほど縛られずシフトも自分の都合で決められるバイトとして風俗を選んだ。さすがに本番は抵抗があったから、ピンサロに勤めたんだ」

と明るく話されたことがあります。

ちょっとビックリしました。こちらとしては普通なら手の届かないものが、こうして向こうから飛び込んできてくれているので嬉しい限りなのですが、、、

ん~横道に逸れてしまいました。すいません。

 
普通だけどスタイル良く反応もグッド

会話も一段落して、お互いにその雰囲気になった時に、「今日、下は無理なんだ」との申告。

よくフリーだと想定内と記載されていますが、それならオプションでも設定すりゃいいのにと思います。

身体に触れていて、下着も薄い感じのものでしたので、おそらく生理では無いと思いました。「指名料払うから脱いで」と言いたくなりましたが、そんなこと言えませんよね。

「乗って良い?」と上に乗って来て、軽いキスからDK。キスはハードではなく、舌を絡めてそれなりにしてくれました。

唇が柔らかく、舌を絡めたりするのと交互に、お互いの唇を舐めたり吸ったりするのが気持ちよかったです。

服の上からこちらの乳首を弄ってきます。こちらも胸を責めるため、嬢に上を全部脱いでもらいました。

小さいけど形の良い胸。お腹も肉がなくスリムで小尻ですし、スタイルは良いと思います。

ここで加点です。

この娘、とても反応が良いです。乳首を触ったり、ちょっと押したりすると、ビクッとします。ただ、「痛い」とか言われる場合もありますので、念のため「痛かったら言ってね」と伝えてから弄りました。

下が触れないこともあり、乳首を集中的に攻めます。

「気持ち良いの?」と聞くと、恥ずかしそうにコクリと頷きました。チョンチョン触りながら摘んだり、ピンッピンッ弾いたりしてると小躍りしている様な反応で、下触れたらめちゃめちゃ反応するんだろうなと、少し残念に思えました。

しかし、胸だけでこれだけ良い反応されると期待感が上がりますな。燃えてきます。

嬢も燃えてきたようです。チンコと乳首を同時に触ってきます。たぶん指名したらもっと積極的になるのでしょう、、、が、今日はできることだけ楽しんでいこうと、愛撫と乳首責めとDKに集中します。

お尻も小ぶりでしまっていて、触りながらムラムラ感が増し増しです。

嬢は変わらず良い反応で、はじめよりもDKが積極的になってきました。次第に快感が高まっているのがわかりました。


フェラと玉舐めでいい気持ち

「舐めて良い?」と聞かれた後にシャツを脱がされますが、時間が勿体無いので、こちらからササっと全てを脱ぎます。

軽くおしぼりで愚息を拭かれ、DKを交わしつつ、手コキからスタートし、こちらの乳首舐めを先ほどの仕返しとばかりに攻めてきます。

DKの時に感じましたが、舌が硬くとんがっているので、チロチロ系の乳首舐めですが、これはそれほど気持ちよくは感じませんでした。

乳首舐めも手コキもエロさが足りない感じです。これからなんでしょうね。資質はあると思います。

そして、フェラの開始です。

焦らしも何もなく単調なフェラです。たぶん早く終わらそうとかでなく、仕事の流れでの行為といった感じで、この子にとってはバイトの中のひとつの作業なのでしょう。

嫌な感じもなく、また際立った感動も無いのですが、普通の子とこんなことしてるという後ろめたさというか、特別感はありますね。

たぶん外で会ったら、この子がこういう仕事をしてるというのは想像できないと思います。

単調なフェラが、ヌポッヌポッと吸われているようになり、徐々に気持ち良いものになってきました。逝きそうになったので、ストップさせて玉舐めを要求しました。

この玉舐を経て、フェラも竿や裏スジも舐めるようになり、こちらは乳首を弄りながらビクッビクッと反応させて動きを鈍くして楽しみます。

これを繰り返していくと、だんだん上手になっていき、フェラが気持ちよく感じるようになりました。そして、フラワーコールとほぼ同時に口内発射しました。

逝ったあとも口を外さず、舌で亀頭をグルグルと刺激してくれたので最後まで残さず吸い取ってもらいました。これが一番気持ちよかったです。

「気持ちよかったよー」と言うと「良かったー」とニコっとされました。

その後、嬢が名刺を書いて戻ってきてたから、少し会話をすると、素直に学校のことや出身地のことをいろいろ話してきます。

この仕事は3ヶ月前からだそうです。

帰り際に名刺をもらい普通にキスしてお見送りとなりました。

 
ピンサロを知ることになったきっかけ

この娘との時間は、普通に同級生との付き合いのような距離感で、エロや色恋はなくフレンドリーに過せました。

しかしながらここはピンサロですから、もっとエロいほうが良いですよね。こちらの攻めに対しての感じ方は資質がありましたから、今度は指名してみようとも思います。

余談ですが、今までのピン活は半分ぐらいが現役の学生さんでした。そして、こちらの攻めに良い反応で感じてくれるのも、ほとんど学生さんです。その半分以上は潮も吹いてくれました。

時代の変化はこんなところにもあるのですね。こちらとしてはいろいろ楽しませてもらい、それが日々の励みにもなっています。

そして、そのきっかけを作ってくれたのがこのブログです。みなさんにはとても感謝しています。ついでに言うと、「風俗におけるダメな見本」というのが、ここを見ることになったキーワードです。

「言いたいこと言わないと損する」ということを学び、もともと小心者で相手の感情や行為に抗わずにいることがスマートと考えていましたが、ブログのお陰であれこれ要求できるようになりました。

まだまだ他のみなさんの足元にも及ばないとは思いますが、これからも頑張っていきたいと思います。

ということで今回は、体験談よりも感想的な中身ではありますが、レポートとして投稿させていただきました。

お付き合いありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

◆新宿ピンサロ『にゃんパラ』秋の激安祭り開催中~!
nyanpara
⇒指名料も安いにゃん!

 
管理人より

現代風俗が抱える、いや現代日本が抱える闇が提起されましたね。

普通の女の子が、ふつうに風俗店でバイトする。まるでファミレスやコンビニで働くかのような感覚で、ちょっと割のいいワリキリバイトとして、ふつうに入店する。

それも風俗未経験、ましてや夜も(男も)未経験の女の子が…

これは複雑ですよね。いやもちろん、嬉しいんですよ。いい時代になったなぁ~って素直にありがたいんですよ。

ただ男としてというか、人間として、ん~ちょっとちがいますね。なんというか、昭和生まれのおっさんとして、すごく違和感を感じるんですよね。

風俗ってこんなに軽かったっけ??てきな…

「くりきんとん」さんが感じている「普通」という言葉の中にも、そんなおっさんの(おっさんじゃなかったらすみません)違和感が含まれていると思うんですよね。

かつては借金を返すためや学費のためなど、よほどのことでない限り風俗業には足を踏み入れなかったのものですが、いまでは効率の良さや、勤務形態の自由度、さらには普通に働くより楽だからという意見まで少なからず耳にします。

もちろん、訳ありで働かざるを得ない女性も多数おられると思いますが、なんかこう最近思うのは、別に風俗じゃなくてもいいんじゃね?みたいな女の子がすごく多くなったということを感じます。


業界の敷居が低くなったなあ~ってね。

いやもちろん、その恩恵をたっぷりと享受しておいて言うことではないんですけど。ちょっと談話がでたので、想いを語ってみました。

では今日はこんなところで、、、失礼します。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】川崎ピンサロはしご旅-『ときめも』&『リッツガーデン』会話オンリーと 無言サービス、合わせて一本

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

国分寺『ゴーイングメリー』です。10月18~19日までの二日間、毎月恒例の「お客様感謝祭」を開催いたします。

9d3630daf3fe396afcaeee0645290bd5

3900円&4900円のツープライス。そして、衣装は王道のセーラー服です。

格安で現役女学生を遊べるチャンスです。同志の皆さま、友人をお誘いの上、お気軽にご来店ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

とあるムラつく夕刻のお話であります。
 
朝寝坊をし、昼過ぎに目が覚め、学校に行く気が無くなった私は、とりあえずピン活をすることにしました。

家から一番近い戦場、川崎にターゲットを絞り、各店のHP巡回を始めます。

目についたのは『ときめきめもりぃ』のキーワード割り。出勤表を眺めているとあっさりキーワードを発見。

これで行き先が決定しました。

出勤嬢で一番気になったのがAちゃん(仮称)。プロフを見た限り一番オタクっぽい感じです。

以前新宿にゃんパラのフリーでオタク嬢と出会った事を思いだし、今回はあえてオタク嬢を指名することにしました。

店頭パネルを見た時も特に不穏な感じはなかったので迷わず指名。キーワード割も適用されて、指名して4000円は本当に安いですね。


店舗基本情報

【ペンネーム】:もり館長

【地域】:川崎


【利用日】:2016年9月下旬

【利用経験】:2回目

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分4000円



店内環境など

【受付接客度】 非常に良い

【生理告知】 口頭にて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可

 
ヲタク同士、互いを認め合えば結果は必然…

ブースにやって来たのは黒髪ツインテールの女の子。パット見オタクです。想像通りの子が来ました。

顔がとても小さくスタイルも細身の良好な感じ。

無難に挨拶を交わしいつも通りトークを始めようとすると…
 
「新人なので慣れてないところがあるかもしれないけどごめんなさい」

とのこと。

どうやら体験入店後初の出勤日の様子。

「今のところそつなくこなせてるから大丈夫!」

と元気よく言いますが、おしぼりを渡すときにあたふたしていたり新人感満載です。

長めに話して最後に少し抜いてもらえればいいかなーなんて思い、指名した経緯から話始めました。

プロフからオタクっぽさを感じて同類かなと思って指名してみたよーというと「え、オタクなんですか?」と半信半疑。

ときめも』の内装にちなんで某アイドル系アニメの話や、個人的に最近よく打つパチ機種のエヴァの話をふると信じてくれて饒舌に。

自分の守備範囲に入るとよく喋る。典型的なオタクですね。

「この感じを求めて指名したんだよー」

「ほんとうれしい!」

といってどんどんディープな話が展開されます。

ハーフコールがかかってもひたすらにアニメやオタ芸の話。これはこれで、とても楽しいわけですが、ここはピンサロ。

そろそろ抜いて欲しいところです。しかし、サービスへ突入する気配はなし...。

仕方なく、こちらから誘導し、跨ってもらい、イチャイチャしながら話をすることにしました。

 
未経験新人にはガツガツのススメ

ここでやっと、おっぱいとご対面。細身なのに、しっかりと実っています。

おっぱいを揉みながらさりげなく顔と顔を近づけると…キス、、、いやハグ。見事な体さばきで避けられます。

あれ?と思い再チャレンジ...

もみもみもみもみ...顔スー  スッ!

あれ?もしかしてキス拒否?

三度目の正直と思いリベンジ。

もみもみもみもみ...顔スー…すると…

「おにーさんリア充でしょ?触り方エロいもん キスの持っていき方せこいし」

どうやらキスしたいというのが伝わった上で避けられていたご様子。

「キスだめなの?」

「んーぜんぜん平気だよ」

と両頬にチューからの口にキス。

あれ?唇カッサカサ??

よく見ると嬢の唇にありえんカサみが。キス拒否の理由を察し「ありがとう」と伝えたのち、ひたすら全身をまさぐる方向にチェンジ。

しかし、嬢から「時間もうないね。どうしようか」と言われます。

こちらとしては今からでも咥えてもらいたい気持ちもあったのですが、散々迷った末に時間一杯まで話をすることに。

なにをしに来たんだろう自分は…という気持ちと戦いながら最後まで楽しみました。

嬢が名刺を書きに出たときボーイさんから…

「サービスが無かったようですが不備がありましたか?新人だったので...」と声をかけられました。

「自分からトークだけでいいよと伝えたので、大丈夫ですよ」と返すと、すまなそうに帰って行きました。

名刺をもらったのちお見送り。

「今度は最初から楽しみに来るねー」と伝えバイバイ。

完全未経験新人嬢を相手にするときは、自分からリードしないと何もできないのだなと実感しました。

トークは楽しめたし、体もエロかったし、いい匂いだし、でも溜まっただけでイケてないし...とモンモンとしながら店を出ると迷うことなく左折。

歩くこと数秒、、、『リッツガーデン』へ到着しました。

はしごピンサロです。

 
脱いで、舐めて、見せて、出して

ビル2階の受付へ入ると、ボーイさんと嬢がお話し中。待合室で待機するように促されます。『ときめも』とは一転して高圧的なボーイたちです。

数分後、受付へ通され指名を聞かれます。某ランカーの待ち時間を聞くと、すぐとのこと。

ランカーなら間違いなくイケるだろうと迷わず指名。学割を使い6000円を支払うとブースへ通されます。

ブースにて数分前の一戦を思い返しながら待つこと数分。挨拶もなく突然嬢が現れます。そして、お茶を渡されます。そして、自分でブラをはずしています。そして、すぐに跨ってきます。

いや、何これ?状態です。

「舐めて」 

初めて交わした会話がこれです。おそらく、この積極性が受けて、人気なのでしょうが、ゆっくりイチャイチャしたい派の自分的にはすごくイマイチです。

しかし、目の前におっぱいがあれば揉んで舐めるのが男。よくわからないままにとりあえず揉みました…ら、、、乳首がビンビンです。

かなりのエロエロです。とりあえず揉んで、顔を離すと寝転がり「脱がせて」と。

ここまで言葉数の少ない子は初めてです。とりあえず脱がせると無言で足を広げてきます。

目の前に秘所があればいじるのが男。よくわからないままにイジッて舐めます。無臭の綺麗な秘所です。

何か会話をしたいと思い…

「肩のタトゥー綺麗だねー」

「うーんありがとー」

「おねーさんMなの?」

「そう、ドM」

会話が続きません。無言でイジッていると...

「私ドMだけど、M男は嫌いなんだよね。キモイ」

M男としてはもうガン萎えです。とりあえず適当にイジッて舐め終わると「チンチン見せて」と。

気分的にはガン萎えでも女の子に見られて触られると勃ち上がるのが男。よくわからないままにめっちゃ勃起しました。

数分前にオタク女子とイチャイチャしてたこともあり最初から発射体勢です。しかも、さすがランカーというべきか、フェラがめちゃめちゃ上手い。

手コキと舌先での舐め加減が絶妙です。即果てしそうになったので一旦止めてもらい、69の体勢に。

これが失敗でした。ものすごく綺麗で柔らかいふとももに顔を挟まれ、柔らかいおっぱいが自分のお腹にあたりを刺激し、超絶技巧とでもいうべきフェラで攻められる。

一瞬でボルテージは最高潮に達し、あえなく発射…。

嬢がブースに来てから5分ほどの出来事でした…。


なぜ、なぜ、なぜ…答えは誰にも分からない

割と雑に処理をしてもらった後、名刺を書くために嬢が裏へ。

嬢が名刺を書きに出ている10分もの間、ひたすらブースで今回のはしごピンサロの反省をしていました。

なぜ新宿『ノア』のオキニが出勤なのに近場で済ませてしまったのか…
なぜ『ときめも』から『リッツ』へ梯子してしまったのか…
なぜランカー嬢のテクに耐えられなかったのか…

戻ってきた嬢に、はしごの事を言うと「バカじゃん笑 それなら一般人とエッチしなよ」と笑ってくれました。

一般人とエッチできたらピンサロに行ってないんだよなぁ…

時間終了ギリギリまで恋愛や仕事・学校の話などダラダラとし、最後にキスをしてもらって退散。

さすがランカー、容姿・テクは神でしたが、性格は向き不向きがあると思いました。自分には不向きでした…。

なんだかスッキリしたようなしてないような感覚で川崎をあとにした自分が降り立ったのは新宿。3件目のはしごをすべく『ノア』へ向かう途中オキニの出勤時間が終わっていることに気づき、とりあえずパチンコを打ってこの日は終了しました。


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪もあり

 
管理人より


「もり館長」さん、お疲れさまでした。

まったく両極端な体験でしたね。前半は会話のみ。後半はサービスのみ。なぜここまで偏ったのでしょうか。この二人が合わされば完璧だったんですけど。。。

というか、うまく行かないは、なにをやってもダメなもんですね。

最後の新宿なんて、なにしに行ったんだ…って感じですよね。パチンコの結果どうだったのでしょう。

この流れなら、なんとなく分かりますけどね…

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志新店調査】錦糸町ピンサロ『ハピネス』オープン記念口コミレポート

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

新宿『にゃんパラ』では今月も秋の激安祭りを開催中。

nyanpara

30分4500円~のお求めやすい価格。さらに指名料も500円OFFだから、指名すると2000円OFFの激安特価です。

秋の新人にゃん娘も続々入店中~。この機会にどうぞお求めください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「反省亀」です。

錦糸町に新規オープンした『ハピネス』に行ってきました。

最近よく行ってる『アリュール』の姉妹店ですが、『アリュール』本体での宣伝や告知は全く無く、10月1日(正式には9月30日)に突然オープンとなりました。

どのような店なのか?『アリュール』との違いは?などなど、偵察目的の意味合いが強い突撃でした。

なので申し訳ありませんが、新店主体のレポ色が濃いかもしれません。


店舗基本情報

【同志名】:反省亀

【利用地域】:錦糸町

【店名】:ハピネス

【利用日】2016年10月上旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:HP割

【料金】:30分4000円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:否

 
店舗場所やグループの変遷など

まず場所ですが、錦糸町駅南口から出てすぐ右側の繁華街(「ピンサロ通り」?)を100mくらい先に進んだ左側にありました。

角の小さなビルの6階にあり、5階までエレベーターで行けますが、5→6階は階段で登る必要がありました。

具体例としては、このローカルピンサログループの元母体、錦糸町『カラーズ』の店舗跡のようです。

なお余談になりますが、このピンサロ通り、昔からピンサロが数軒ありました。ですが、実は一軒も入ったことがありません。

界隈に『フジヤマ』、『ガチンコ』、『ガリンペイロ』などの優良店があり、そちらをたまに利用してました。(現在は全て閉店)

当時は3~4000円で入れたと記憶してますが、その中でも『ガチンコ』では、破格すぎる「5円イベント」なるムチャクチャな企画もあり、いまでは5円ポッキリで入れたことは良い?思い出です。

錦糸町界隈のピンサロはいまもけっこう点在しますが、フラ系の『ゴッドタン』以外は錦糸町ローカル系列?だと思われ、『旧カラーズ』グループについては、次の変遷があったようです。

カラーズ→閉店/代わりにアリュールを開店→カラーズ跡にハピネスを追加開店。(補足すると、カラーズ閉店の前に大塚『フェミニン』に移転あり) 

『カラーズ』についての過去レポやコメントがいくつかネット残ってあり、それを見るとけっこう良店だったようです。

 
オープン価格と在籍嬢など

新店『ハピネス』の価格は、『アリュール』と同じ設定のようですが、現在はオープン記念価格のHP割引でオールタイムフリー4000千円です。

今回、夜の突撃でしたのでありがたいですが、いつまでかは不明です。

嬢は『アリュール』と同じ(移籍?)ですが、写真やコメントは一新してます。しかし、ややこしいことに『ハピネス』HPでの出勤嬢は『アリュール』HPの方でも出勤表記されており、完全移籍なのかどうかは不明です。

とりあえず、受付店内のパネルは20人くらいの嬢がいました。

店員は『アリュール』で見覚えある店員で、オープン記念HP割引価格の4000千円を支払うと、すぐの案内でした。

夜の錦糸町メイン繁華街、それもピンサロ通りの店に関わらずです。

おそらく、宣伝不足や客引がいないので、まだ客を掴んでないのが原因お思われます。(『アリュール』ですら告知してないくらいですから)

 
店内環境など

ピンサロでは珍しく、店舗ヘルスのように靴を脱いで店内に入り、下駄箱に靴を入れて、シートまで裸足で入ります。

店内は狭く、シートが右4席/左2席と小規模でした。

ネットや嬢コメントに「アットホーム」という表現が使われてますが、本当にそんな感じでした。

シートは『アリュール』の3分の2程度で狭く感じましたが、『アリュール』が特別広いので、冷静に見れば普通レベルです。

明るさも普通レベルかと思います。

仕切りは『アリュール』と同じ高さ(80cm)くらいありましたが、『アリュール』より狭いので遮蔽が高い印象でした。

『カラーズ』時代に入ったことが無いので推測に過ぎませんが、過去のレポを読む限り、店内改装等はしてなさそうです。

 
この日のお遊びと総括

シートで数分待った後に嬢登場、名前を聞いたら○○という嬢でした。

顔は特別可愛いわけではありませんが、小柄な体で、全体的な雰囲気は可愛いく、愛嬌のある話し易い嬢でした。

体はチビムチで、おっぱいは小乳でしたが、乳首が特大・特長サイズで、赤ちゃんのオシャブリ先くらいあって、この乳首で妙に萌えました。

毛は普通でした。

攻めと受けはいたって普通レベルでした。以下、明記いさたします。


-攻め-

キスは消極的で舌をあまり絡めない。

耳舐め無し。

乳首舐め、吸い付きペロペロ系。

玉舐めNG(大きな減点要素…)。

手こきは普通レベルですが、なるべく常に愚息を握ろうとし、容赦ないです(加点要素)。

フェラは深くもなく、普通レベルでした。


-受け-

感度は残念ながら、イマイチ不明でした。

首やおっぱいを舐めると小さな声で鳴き、動きも止まってましたが、反応が薄くてよく分かりませんでした。

おっぱいは特大サイズの乳首を舌で転がしたり吸ったりするのが非常に楽しいです。

足を全開に広げて触り易い格好をしてくれ、マンは触り・舐め放題で終始ヌルヌルでした。


5分前コールがかかり、最後は容赦ない手こきで無事発射できました。

結論として、完全に『アリュール』の姉妹店であり、システムもほぼ同じでした。違いはシートの広さと、嬢(完全移籍ならば)くらいかと思われ、安心して遊べそうです。

総武線での選択肢が増えて、ますますピン活に拍車がかかりそうです。


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪もあり

◆錦糸町ピンサロ『ハピネス』オープン記念絶賛開催中~
20160929183107
⇒W回転もあるよ!
 
 
管理人より


「反省亀」さま、新店報告ありがとうございます。

とても詳細に、そして過去の錦糸町サロンのお歴々まで御披露いただき、興味深く読むことができました。

『フジヤマ』、『ガチンコ』、『ガリンペイロ』ですか。

寿司~天ぷら~鉄火丼、みたいですね。まったく知らなかったです。

さすが、総武線マスター。ぜひこれからも錦糸町を中心にその周辺を開拓をお願いできればと思います。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】難攻不落の超美形-池袋『ちょこらぶ』“顔(だけ)は”池袋界隈No1

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

大和『プレイステージ』です。本日より4日間、緊急イベントを開催いたします。

題して、、、それなりの4日間(そのまんま!)

それなりの4日間
 
イベント内容は、いたってシンプル。11日~14日まで、それなりのスペシャルプライスにてお届け!

お値段は画像のとおりです。。。確かに「それなり」ですね。でも女子は「それなり」じゃありませんよ。

新人多数入店中。ぜひ「それなり」の期間中にお楽しみください。
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「れれ」です。

先日は、私の思い出をお聞きいただき、誠にありがとうございます。

思い出を語るうちについつい長くなってしまい、読者の方にご迷惑をおかけしているのではと思い、今日は気分を変えて、少し短めの文章でお届けしたいと思います。

それではどうぞご参考ください。


店舗基本情報

【ペンネーム】:れれ

【地域】:池袋

【店舗名】:ちょこらぶ

【利用日】:2016年9月上旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分6000円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:左右◎

【全裸の可否】:可

 
【顔は】池袋界隈No1

2016年9月2日

東京での打合せが昼前に終わり、営業部隊の昼食の誘いを断り、単身池袋へ乗り込みました。

お目当ては、池袋『ちょこらぶ』の「○○」(以下Aちゃん)。ネット掲示板情報では、超美形で池袋界隈でお顔はNo.1という評判の子です。

13時過ぎに到着、14時から出勤のAちゃんを指名すると、15時30分からOKとのこと。

出勤前から1時間30分待ちとは流石人気嬢、即、初割で指名料込6000円を支払い外出。5分前に戻り、予定時間より5分ていど遅く席へと案内されました。

ブースに座っていると、すぐにAちゃんの登場です。

第一印象は、めざましTVの「いまどき」のコーナーに出ている子そのものでした。

いまどきに出ている子の名前を残念ながら憶えていませんが、この顔はあのTV出演している、あの子そのものです。

本当にソックリです。掲示板にあった「顔は池袋界隈でNo.1」の噂は本当だと思いました。

お目目パッチリ、クリクリの超美形嬢。正直なところ、【顔は...】の一言が気になりますが、【顔は】間違いなく、超絶に可愛いです。

が、この後、挿入句の意味がすぐ理解できました。

まず、プロフィールのスリーサイズで、胸が大きくないことは承知していました。なので…

「顔だけなら、No.1だけど、スタイルは普通レベル」かなと勘ぐっていましたが、、、それだけではありませんでした。。。

 
城門は堅く鉄壁

挨拶の後、いろいろ話かけましたが、会話が全く弾みません。

私の外見がNGなのか、おじさんがNGなのか、そのどっちもなのか判りませんが、明らかに私を怖がっていて、並んで座っていても、もの凄い距離感を感じます。

「大丈夫だよ。おじさんは怖くないからね。Aちゃんに噛みついたりしないから、もっと近くに来ていいんだよ」

と冗談っぽく話しかけながら腰を動かして僅かにに近づくと…

「はい」と素直な返事は返ってくるものの、明らかに目が怯えています。

(あ、あ、きたきた、来た!!!!って感じで)

会話が乗らないので、「取りあえずキスしてくれる?」とお願いすると、おどおどしながら「どうしましょうか?」というので、膝の上に乗ってもらい、唇を重ねました。

ある程度、予想はしていましたが、嬢の唇は閉じたままです。このまま、唇を重ねたままでは埒が明かないので、こちらから舌先で、唇をこじ開け口の中に侵入し、舌先を絡めとろうと上下左
右を探索しましたが、あら不思議、舌先に当たる気配がありません。

そんなバカなと、嬢の口の中へさらに突っ込みますが、上下に舌先を伸ばしても、全く舌が絡んできません。どころか嬢の舌先が見つかりません。

人間の口の構造上、これはあり得ない。

Aちゃんが巧妙に私の舌先の動きを察知して逃げ回っているに違いないと考え、舌を絡めたキスは潔く諦めることにしました。

 
矢合わせは細く先端のみ

唇から離れ、Aちゃんの顔を見直すと、さっきの怯えの表情に、息苦しそうな表情も加わり、折角の美しいお顔に悲壮感すら漂っています。

(たぶん、ずっと息を止めていたんだと思います)

ピン活暦2年目の私ですが、ここまで露骨に嫌われたのは、初めてのことかもしれません。

このままプレイを止め、中座して退店するのも良かったかもしれませんが、ここまできたら折角なので、オッパイを拝見し、お口のサービスを受けることにしました。

おっと、最初に書くのを忘れていましたが、受付のパネルにはハートマークがあり、下のお触りはNGでした。

制服とブラを外して、露わになる胸。。。プロフィールのスリーサイズ通り、貧乳で、怯える仕草も重なって、見ているこっちが痛々しく感じるくらいです。

消毒液をお絞りに大量に噴霧し、かなり丁寧に、念入りに愚息を拭いた後、フェラしてもらいましたが、予想通り単調な動き。

竿を握って上下に擦り、時々、亀頭を口に含み、ペロペロと舌を這わせ、また握った竿を上下に...の繰り返しで、私の愚息は大きさを保持しているのがやっとの状態。

愚息が萎え縮む前に、「今日は調子悪いから逝けない」宣言を早々に伝え、服を着てお話することにしました。

 
難攻不落の平城を前に撤退の鐘が鳴り響く

本当はお話なんて悠長なこと言いいたくありません。

ひとたびピンサロで働くと決めた以上、おじさんや不細工野郎にキスを求められるのは当然のことで、そんな覚悟も無しにピンサロで働こうなんて、ピンサロを甘くみるな!!

と説教をしたいくらいですが、Aちゃんの怯えている様子を見ていると、とてもそんな気になれません。

Aちゃんは話しも、しっかりした受け答えができて、話し方やお顔の表情から、頭も普通に良いほうだと思います。

何でこんな子が、こんな所に迷いこんでしまったのでしょう?

Aちゃんのことやエッチな話をしても、これはダメだなと判断し、私の具体的な仕事の内容や会社生活の野暮ったい話を始めると、Aちゃんの目から徐々に怯えが消え、Aちゃんのほうから、いろいろ質問が出たり、ようやく会話が噛み合うようになりました。

話を聞くと、普段は何の不自由もなく自宅から通学している真面目な学生さんとのことで、特に大きな目的(海外旅行とかお洒落に金をかけるとか)があって、この仕事を始めたわけではなさそうです。

そりゃそうだよね。自分のお父さんと同じくらいの中年のおっさんとDKなんて、自分が逆の立場だったら、多分、引くよねーと考えていたら、何か自分がとっても悪いことをしているような気分になり、少し落ち込みました。

が、会社に関する質問に答えていたら、とても興味津々で、Aちゃんの目の色が輝き出したので、ちょっとだけ救われた気持ちになりました。

掛け値無しの美人であるAちゃん、このお仕事に未だ何か迷いがあるようですが、その迷いを断ち切って、ピンサロ嬢の仕事に邁進すれば、忽ち超人気嬢になることは間違いないでしょう。

がしかし、(嬢には言いませんでしたが)あまり無理せず、自分の背丈にあった居場所に早く戻ったほうが良いのかな…と私は正直、思いました。

今回は残念ながら気持ち良くはなれませんでしたが、多種多様な人生があることを改めて考えさせられる、ある意味、有意義なピン活でした。

お終い。


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:静観

◆池袋ピンサロ『ちょこらぶ』初めてさんの指名料を無料にします。
名称未設定-1
⇒初回指名コミコミパック!

 
管理人より

ほんとはもっと嬢にも、同志にも伝えたい事があったんでしょう。しかし、あまりくどいのも野暮の極み。

顔は超美形でも、ピンサロ嬢としては地雷。であれば、なにわいわんや。

ここは一介のピンサラーとして、手段を講じて無理なら潔く撤退すべし。そして、そうと決めたら後になにをいわんや。

無言こそ最大の指摘。いつもの「れれ節」は抑えて、最低限のアドバイスだけ、、、といったところでしょうね。いつもとは異なる様相から悔しさと無言の抵抗を感じるのは、私だけでしょうか。

「れれ」さん、メールでもお伝えいたしましたが、わたし待ってますからね。

天地を揺るがす万の超える文字数と、ドン引きするようなセリフの数々、つまりいつもの「れれ節」を待っていますからね。。。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】赤羽ピンサロ『レインボー』過唾液ベロチューを活かしきれないガードフェラ。大きすぎた浮気の代償

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

明日22日(木・祝)、大塚『聖カトレア学園』にて、ナースイベントが開催されます。

20160916120901

なぜか気になる不思議なお店。ここだけの話、空出勤もあります。架空の在籍もいます。しかし、いい娘もいます。気になります。幻想的な店内環境も、不思議と気になります。

大塚らしい運に左右されやすいお店。ですが、数少ないイベント日ならあたりの確立も高まる可能性あり…!?

ぜひご参考ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

初めまして、「ミィンティア」と申します。もうかれこれ20年近いピンサロ歴を持っている中年のオヤジです。

いつも皆様の体験談を楽しく読ませて頂いております。しかし肝心な嬢がイマイチ特定できずモヤモヤしていたので、嬢名リストが欲しくなり初投稿致します。

少々お付き合い下さいませ。


店舗基本情報

【同志名】:ミンティア

【利用地域】:赤羽

【店名】:レインボー

【利用日】:2016年9月中旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:30分6000円(指名料込み)


店内環境など

【受付接客度】:良い

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


わたし、今日、浮気します

3日前にオキニで抜いたばかりなのに、もうムラムラしてしまい、いつものように赤羽へ足が向いてしまいます。

赤羽では『レインボー』をよく利用しています。

オキニも良いんですけど、お互いに手の内を知り尽くして、最近は新鮮味があまりなくなってきたので、少しばかり浮気心が湧いてしまいました。

どんな嬢が来るのかなぁ~ってワクワクドキドキが好きなんですよね。

それを求めて、今日は違う嬢と遊ぶ事にします。

ゴメンよオキニ…と心の中で(一応)謝っておきます。

ちなみに私はフリーでは入りません。必ず指名します。長年の経験からフリーはバスレが多い。人気店になるほどフリー要員が必ず存在しますからね。

それを避けることができるなら指名料なんて安いもんです。しかも今はイベントで早い時間なら4000円で遊べるんですから、2000円なんてケチりません。

さぁどの子を指名するかHPと睨めっこです。

おぉ〜なんて事だ!オキニも出勤しています。完全に浮気です。しかし、いまさら後には引けません。気になる子をチェックします。

おぉ〜なんということでしょう。ランキング上位の子が出勤になっているではありませんか。決めました、即決です。

プロフィールを読んだら、「街中で見たら誰もが振り返る美女」やら「☆カップ」やら凄い持ち上げようです。

ランキングに偽りはないのか確認してやろ〜っと。

ちなみにHPの顔写真はみんな同じに見えます。もうちょっと何とかならんもんなのですかね。


皆さんドキドキしてますかー?

時は平日の真ん中辺りの木曜日。15時出勤の口開けを狙って、時間ピッタリに『レインボー』にIN。

受付前のパネルで顔を確認。確かに可愛い。が、パネルは当てにならないからね。って、おいおい、横のパネルにはオキニが映ってるよ。

とりあえず指名します。先客がいて、15時30分からのご案内です。

2時間待ちも覚悟していたのに拍子抜けです。オキニだと1時間待ちとかザラなんで。
                    
外出券を貰って辺りをぷらぷらして5分前にもどります。シートに案内されて麦茶を貰って嬢を待ちます。

いや〜このドキドキたまりませんね。どんな子が来るのかなぁと期待して待ちます。

皆さんドキドキしてますか?自分は最近これくらいの事しかドキドキしなくなりましたよ。


初見の態度は宜しからず、だがしかし…

さぁ嬢の登場です。

普通に可愛いです。街中で振り返るかは、、、疑問です。パネルの顔と重なりません。

まぁ良くある事なので気にするのは止めました。

そして彼女、第一印象が良くありません。初顔合わせなのに名前も名乗らないし、指名のお礼もありません。

私的に減点1ですね。嘘でも良いから指名のお礼を言って欲しいです。あと名前くらい名乗って欲しい。

しかし、上位ランカーです。プレイに期待しましょう。

よく有りげな世間話を終えてプレイに入ります。先ずは膝の上に乗っかる抱っこちゃんスタイルからぎゅーっとハグします。

あー凄い良い匂いがします。そしてキスなんですけど、濃厚過ぎます。半端ないベロチューです。

その間私の手は嬢の背中やらお尻やら胸を服の上から触りまくります。

5分位して私から口を離すとようやくキスが終わります。止めないと永遠とキスしてる感じです。

キス好きの方には間違いなくオススメです。


神です、神乳です。ただしブラ着用時に限る

ブラウスの上から胸を揉んでいると、「ブラウスを脱がせて」とアピールしてきます。

ボタンを上から外すと真っ白いブラジャーの中から見事な谷間が覗きます。それにパンパンです。期待通りです。

看板に偽りなし!!

すると嬢からブラジャー越しに顔をパフパフしてきます。リアルパフパフです。いい匂いがして幸せです。

このあとに、ブラジャーを外せアピールです。

よしっオッパイとご対面。しかーし期待とは裏腹に残念なオッパイでした。

若干垂れ気味で乳輪もおっきかった…。もうパンパンではち切れんばかりの乳袋を期待してたので、大いに残念です。

ブラジャーの力って凄いですね。


ガードポジション、フェラ始動

気をとり直してオッパイにむしゃぶりつきます。ビクンビクンして感度良好です。顔を見上げながら舐めると、いいアヘ顔してます。ちなみに乳首が凄く感じるそうです。

ここで攻守交代です。お互いに全裸になります。ふと、ある事に気づきます。

嬢がパンツを脱いだ時に気づいたのです。いや、見えたというほうが適切でしょうか。

ビラビラ長くね?

具から完全にはみ出してるのは気のせいでしょうか…。

嬢が乳首舐めに入ります。右左と順番に丁寧に舐めてきます。その間、空いた右手で生尻を触りまくります。気持ち良いです。

そして、いよいよフェラです。あれだけのベロチューの腕前を持ってるならフェラも上手いんだろうと勝手に期待してました。

しかし、期待に反して裏スジペロペロやタマペロもなくいきなり本丸です。しかも手と口を同時に動かす単調なフェラでした。

なら、下のお触りでもしようと思ったら、ヒザを折り曲げて正座の様な格好で横向きフェらなので、マンコに触れません。

もうガッカリです。完全にブロックしてます。辛うじてお尻に手が届く程度です。

せめてフェラ顔でも見ようかと思いましたが、後頭部しか見えません。だったらオッパイだけでもと手を潜り込ませて揉みまくります。

しかし、感度が良すぎてビクンビクンしてフェラが止まります。揉む手を止めるとフェラが再開されます。

こんなのを3回も繰り返すと飽きてきます。何とかマンコを触ろうと努力すると、観念したのかヒザを立ててくれて普通の四つん這いの体勢になりました。


ビラビラ ララバイ 浮気の代償

これでようやっと触れます。マンコに手を伸ばすとキレイなパイパンです。クリを触ろうとしたら、やっぱりビラビラが凄いです。

両側で2センチ位は飛び出てます。普通に指で掴めます。

なんかもう戦意喪失してしまいました。

もうマンコは諦めてイク事に集中します。相変わらず単調なフェラです。しかもヨダレも凄い量です。

ずっと同じ動きですからだだ漏れです。嬢も疲れないんですかね?

せめて濃厚なベロチューからの手コキを期待したんですけど、見えるのは嬢の後頭部のみ。残念。

結局、フェラを始めてから一度も顔を上げる事はありませんでした。

時間ギリギリでなんとか発射。ベロチュー手コキして欲しかったなぁ。パイズリもして欲しかったなぁ。あれもこれも…

上位ランカーなので期待したんですけど、期待通りにはならないですね。裏を返す事もないなぁ。


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪確実

◇赤羽ピンサロ『レインボー』連日2000円OFFにて営業中~!
38_ll
⇒リニューアル記念


管理人より

オキニが出勤しているのに浮気する。もしかしたら見つかってしまうかもしれない。この緊張感も相まって、久しぶりの違う女に高揚する。

それも上位ランカーだ。満足は約束されたようなもの…と思ったら、、、期待はずれ。

リサーチ完璧。好印象のプロフ。口開け2本目。調査、行動、体力に申し分なし。なのに、これで満足ならずとは、、、

もうこれオキニの呪い。浮気の代償を疑うほかないですよね。

せめてオキニが出勤していなければ、、、というか、オキニさんにバレてはいないのでしょうか。

もしこれでバレてでもいたら、目も当てられないですね。。。と、そんなオチをちょっと期待しているイジワルな私がいます。

また後日談も聞かせてください。お待ちしております。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志デビュー体験談】フェラ好きならピンサロだろ!川崎『ときめきめもりぃ』に初潜入!ピンサロってこんなだったんだ…

素人童貞ピンサロ

嬢バレを心配する同志からの意見を受けて利用日の記載方法を変更いたします。

これまでは利用日を正確に記載しておりましたが、今後は「上旬、中旬、下旬」という表現にて記載いたします。

ただし、投稿の際は必ず「名刺に書かれた同じ日づけ(実際の利用日)」をご記載(※利用日遡及の禁止、投稿期間内チェックなどのため)いただきますようお願い申し上げます。


協賛店舗より冒頭告知です


30代のアラサーたちが頑張ってる(ガチで恥ずかしがっている)姿に興奮する、萌える、キュンキュンする。そんな男たちは多いでしょう。

実は、私もそのひとり。かつては熟女ヘルスでスクール水着やブルマをリクエストしまくっては、陰で超キモイなどと言われていたこともあります。

話がそれました。。。とにかく、人妻にセーラー服を着せて楽しめるピンサロがあるんです。

大塚『昼顔』9月の月火木日は、禁断の「熟女セーラー」を解禁中です。

hirugao
 
色々な葛藤はあるかと思いますが、個人的には大いにあり。ガチで恥らってこそのコスプレです。同意見の方は、今宵大塚でお会いしましょう。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

初めまして、「ほりしい」と申します。アラフォーですが最近風俗に行くようになりました。

これまで、デリヘル数回でピンサロは経験なし。フェラしてもらうのが好き…なのですが、デリではどうしても素股などのフィニッシュになることが多く、それならフェラ特化のピンサロにも行ってみよう!

と、こちらのサイトで色々勉強させて貰っていた次第です。

そこで、この度ピンサロに初参戦してきましたので、拙いながら初心者目線でご報告させて頂きます。


店舗基本情報

【同志名】:ほりしい

【利用地域】:川崎


【利用日】:2016年8月下旬年

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:30分4000円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可

 
潜入!初めてのピンサロ

初心者なので、とにかく問題ある店舗に捕まらないことが最優先。そのためにも過去の体験談を読みしきり、お店や嬢報などで勉強させて頂きました。

今回は気になっている店舗の中から、お目当ての巨乳嬢が2名出勤していた、川崎『ときめきめもりぃ』に決定。

事前に登録していたメルマガで、フリー限定割が届いていたので、お目当ての嬢に当たればラッキー!
とりあえず初回はフェラを堪能できればと目標をやや低めに設定。

台風が近いせいか、人通りはまばら…ですがやっぱり通りに面しているため、人の流れに乗るタイミングがなかなか掴めず、最後は近くにいるおばちゃんたちを無視して、エイヤッ!と入店です。

受付で「初めでであること」を伝えて、嬢の指名を聞かれ、メルマガ割を見せてフリー宣言。できれば嬢写真の載っている液晶画面をじっくり見たかったけれど、場の雰囲気に押し出されました。

支払いを済ませ、ごく簡単に手指の確認と消毒を受けると、すぐに案内されて奥へ。

後から気づいたのですが、生理告知やポイントカードの話はなかったので、少々残念でした。下を攻めたいとか目的がある場合は聞けるようにしたいですね。

通されたスペースはだいたい1.7m四方のフラットシート。

以前からピンサロの中ってどういうものなのかなと思っていましたが、小さなキッズスペースみたいだなというのが第一印象でした。

高さ1mくらいの間仕切りと、フラットシートのクッション感がそう思わせるのかもしれません。見ようと思えば出入り部分から隣のスペースの足あたりが見える程度で遮蔽も問題なし。

(ピンサロの店内は)こんな感じなんだなーと思いながら、嬢が紹介されている店内モニターを眺めていました。

 
衆人監視の状況にも気にならず、ピンサロ耐性は◎

5分ぐらいすると嬢が到着。

気になっていた巨乳嬢ではなく、かなり華奢な嬢。ルックスも町中で見かけても特に印象を持つこともないような、平凡な感じ。

「ピンサロって初めてなんだ」と伝えると嬢も入って1ヶ月だとか。

あまり話すのは得意ではないのですが、はにかんでいる嬢に外の雨の様子を振りながら軽く抱き寄せてみます。

思った以上に華奢でほっそりとしていて、胸も曲面はあるけどボリュームはほぼありません。

年齢は20代前半に見えましたが、2★とのこと。嬢も少し童顔かもと言っていましたが、お店のプロフィールも2★でした。

会話もそこそこにプレイに入ります。

上に乗ってもらいキスを求めてみると、濃厚ではないもののDKにもある程度応えてくれます。

脱いで胸を見せてもらうと「私、全然胸がないから」と謝る嬢、★カップらしい。

少しぽちゃ気味ぐらいでも、巨乳のほうが嬉しい自分としては残念ではあるけれど、でも胸に貴賎はありません!

攻めている間に少しずつ周囲の方にも気が向くようになっていました。

時々スタッフや同志、嬢の出入りはあっても、自分は意外と気にならずにプレイできていたので、個室とは違う「場の雰囲気」に気圧されてダメになるパターンにはならないようで、まずは一安心。

曲の切り替わりでシーンとすると何となく話したり、音を上げるのが気まずい感じに…「これがピンサロあるあるなのかな」と思ったり。

下に手をやると、NGなく受け入れてくれました。まだ湿っている程度だったのであまり無理はせず、どんな感じがいいのかなと試行錯誤。

ふと時計に目をやると15分経過。コールなるものも時折聞こえますが、初心者の私には残念ながら内容が聞き取れません。

時間的にそろそろ自分もしてもらわないと…これでイケなかったら悲しすぎですからね。

 
店内放送は意外に重要

攻守交代をお願いして、まずは竿を拭いてもらい軽くサワサワ。

「フェラは好き?」と聞くと「割と得意かも」という返事。

「すぐに出ちゃうかも」と笑いながら期待しつつ咥えてもらいます。

しっかり包み込んでのノーハンド上下運動が心地よく、まったり感に身を任せます。

「あーきもちいい、このまま包まれてたい…」

と思ったのもつかの間、その後しばらくあまり動きに変わりがなく、割と強めに吸い取られたい自分としてはやや物足りない感じ。

玉を触ってもらったり、舌で舐め回してみてと嬢にお願いしてみます。

店内放送も何か言っていますが聞き取れず、おそらくもう10分は切っただろうし、ちょっとヤバイと焦ります。

アッチのほうは、だんだんとこみ上げてくるけれど、もうちょっと刺激が欲しい…!嬢の身体をサワサワして気持ちを盛り上げていきます。

結局テンポは最後までそれ程変わらなかったものの、最後は無事に発射。放出したあともしっかり咥えたまま、だいぶ時間をかけて吸い出してくれました。

こちら優先で処理してもらった後、冷房で冷えちゃったという嬢を出したばかりで火照ってる身体でハグしてしばし温めてあげます。

「時間とかどうなってるの?」と聞いてみると、「もうそろそろ時間ですよ」と服を着始めます。結構時間ギリギリまで頑張ってくれていたみたいで、総じて応対の良い嬢でした。

「支度して待っててくださいね」と嬢に促され、しばらくすると嬢が戻ってきます。名刺を貰い、「気持よくしてくれてありがとう」とお礼を言って、最後に軽くハグ・キスして店を出ました。

 
初体験を終えて…

今回はルックス並、テク並、お互い初心者で受身寄りだったこともあり、全体では及第点ラインかなと感じましたが、多少辿々しくも素直で優しく応対も良く、5000円前後でひとヌキできるコスパの良さを実感できました。

終わりよければというわけではありませんが、良いピンサロ初経験になったと思います。あとは店や嬢のレベル次第でさらに楽しめると思います。

いつかは「オキニ」に出会えますように、、、ピン活頑張っていきたいと思います。


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪もあり

 
管理人より

ピンサロデビュー戦ですが、これまでデリヘルなどの経験も豊富とあって、努めて冷静な体験談でした。

突入時こそ人目が気になりましたが、その後はブース内を観察したり、周囲の状況を読み取ったり、さらに店内アナウンスに耳を傾けたり、、、と、聞き取りこそできませんでしたが、初戦から時間配分など、ここまで対応できたら全然問題ないですよね。

フェラ好きということです。おそらく今後活動していく中で、すんごいテクニックを持つ嬢との出会いもあると思います。

オキニを発見したら、またお話きかせてくださいね。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志M男体験談】はぢめてのM男体験-新宿ピンサロ『ゴシップガール』M男には毒霧さえもご褒美か…最後はまさかのマスターオベーション!!

素人童貞ピンサロ

バカイチよりお知らせです。

今月も多数の投稿誠にありがとうございました。まだ現時点で数作品ご紹介できておりませんが、8月中に投稿いただいた方(規定を満たす物に限る)には、必ず嬢名リストを配信いたしますので、ご安心ください。

なお、嬢名リストの配信予定時刻は、明日9月1日(木)、21時前後になると思われますので、リスト到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

皆さまからの熱い体験談に感謝申し上げます。いつもありがとうございます。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「てつのしん」と申します。

新宿は歌舞伎町にある『ゴシップガール』に行ってきました。

このお店は他と少し志向が違います。というのも、完全受け身プレイなのです。なので、こちらからのキスやお触りなどは一切禁止で、普段体験できないM男プレイを体験することができます。

初めての投稿で、至らない点もあるかと思いますが、どうぞお楽しみください。


店舗基本情報

【同志名】:てつのしん

【利用地域】:新宿 歌舞伎町

【店名】:ゴシップガール

【利用日】:2016年8月29日

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:なし

【料金】:30分5000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:否


薄暗い路地にある小悪魔の館、まずは問診票で希望を提出

ゴシップガール』は、歌舞伎町の路地を入ったところの地下にあります。階段を下って行くと白いアコーディオンカーテンが…それを引けばお店の中です。

受付には黒いポロシャツを着た筋肉マッチョな店員さんがいました。少し見た目は怖いですが、接客は早口なのを除けば良かったです。

今回は初回なので、20分4000円の体験コースにしようと思っていたのですが、体験コースだとお触りが一切禁止とのことだったので、30分6000円の通常コースを「学割」を使って5000円で利用いたしました。

お金を払うとまず問診票を書かされます。ここには幾つかの質問が書いてあり、どのようなプレイが好みかを意思表示できるようになっています。

私は言葉責めやムチ、亀頭責め、乳首責めなどを「興味あり」にチェックし、痕が残ると嫌なので噛みつきプレイは苦手にしました。

問診票を提出し、消毒が済んだら、いざシートへ向かいます。シートはフラット、まぁネットカフェくらいです。

1分ほどでしょうか、すぐに女の子が来ました。

ハーフ顏で背が高く、おっぱいは小さめです。かわいい系が好きな私の好みではありませんでしたが、普通に美人さんです。見る人が見ればドストライクになるのではないでしょうか。

なお、「体験入店なので優しくしてあげてください」とのことでした。

 
心地よいフェザータッチと絶妙なぺろりんちょ

さて、初めは私のそれを拭いてもらいながら雑談です。

話によると大阪のセクキャバで風俗の経験はあり、ピンサロは初めてとのこと。詳しくは聞きませんでしたが、東京には旅行で来てるのかな…って感じです。

旅行のピンサロでバイト…そんなことあるんですかね…笑

さてさて、雑談が済んだらプレイ開始です。

まず手に枷をつけられます。なるほど、こうなるとこちらからはお触りはできません。そのまま目隠しもされてしまいました。

何をされるのかとドキドキしていると、乳首のあたりをさわさわ…太もものあたりをさわさわ…といった感じで触ってきます。

なんとも言えない快感です。

お次は睾丸をさわさわされながら乳首や耳をペロペロ、、、これがとてもよい!!舌使いが絶妙です。

さらに耳元では喘ぎ声が…これは少しうるさすぎましたね(笑) ややうざかったです。しかし乳首が性感帯の私のそれは、もうギンギンでした。

それを見た嬢は、「あれ、大きくなってるぅ…こんなに大きくしてどうしたの?気持ちいいの?」と言葉責め。それと同時に唾液をたっぷり垂らして亀頭を責めてきました。

亀頭の攻め方もうまい!!我慢汁だらだらです。この時、おっぱいや、お尻を見せるように脱いでくれます。下の毛は綺麗に剃ってあり、パイパンでした。しかし、案の定、お触りはありません。


なんだこれは、口臭クッセー!! でも最後はまさかのご褒美が...

ここからはDキスの始まりです。が、ここで問題が。

この女の子、口が臭いのです。それも結構…正直びっくりしました。

息を止めながら拒みつつ、なんとかごまかして早々に止めてもらいましたが、かなり苦痛でした。と、ここで10分前のコールが入ります。

思わぬ毒霧でしょぼくれてしまった私のそれは、その後の乳首や亀頭責めで簡単に復活。するとついにフェラの開始。

「舐め舐めしちゃうよ…」というベタな言葉責めと一緒にフェラをしてもらいました。

テクはまぁまぁですが、これだけでイクことはできないなぁ。亀頭を攻めてもらってたほうが気持ちいなぁと思いながらフェラを受けました。

5分ほどフェラを受けていたら急に女の子がフェラを止め、手枷を取ってきました。

なんだろう?ついにお触りできるのか?と思っていると、まかです!! なんと私自身で、私のそれを握らせてきます。

なるほど、どうやら「自分でしろ」とのようです。自慰行為を見られるのは初めての経験です。が、案外興奮しました。

亀頭をチロチロされながら自分でしごき、出る寸前で咥えてもらい口内でフィニッシュ。しっかり最後まで搾り取ってもらいました。

お掃除もしっかりしてもらい、女の子は名刺を書きに席を立ちます。その間に服を着て、名刺をもらい退店です。


初めてのM男体験、その感想は...

新宿『ゴシップガール』初めてのプチSM体験は、なかなかいい感じでした。

これまでの体験談では問診票が活かされてないとの意見が多数ありましたが、私が今回受けた感じだと結構活用してくれていたように感じます。

ただ残念なのは女の子の口が臭かったこと、そして体験コースから通常コースにしたのにお触りがなかったことです。

まぁでもなかなか楽しかったので、次行くときは体験コースにして低予算で楽しもうかな…って感じですね。

それにしてもプレイは良いのに口が臭いのは残念すぎましたね…。


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪もあり

◆新宿ピンサロ『ゴシップガール』M男デビューも安心のサポート!!
up_5_230_0
⇒君たちのデビューを待っている!!
 
 
管理人より

待ってましたのM男体験。先日の本格派地女に続いての投稿に、M男の血が騒ぎます。

そして、今回もいいっすね。期待を裏切らない感じで、口が臭い。。。こんなのちょっとしたご褒美ですよ!!

...。

あっサーセン、それは嘘です。Mの私でもご主人さまの口が臭いのは嫌です。すみません、なんか荒ぶりました。すみません、ホント。

でも最後いいですよね。

「テメーでしろ!! 見ててやる!!」

一応、亀頭へのサポートはあったみたいですが、予想外のフィニッシュで、これは興奮できたのではないでしょうか。

読んでいたら行きたくなりました。オナクラへ。もう10代のめっちゃ可愛い子の目の前で、オナニーして、罵倒されまくりたいっ!!

Mの血が騒ぎます。来月はM男特集にしようかな...

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆8月は夏イベ特集。水着プレイは特別ボーナス(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】疑惑のM男宣言 悲しみのマウントポジション-池袋ピンサロ『ちょこらぶ』まな板の上の鯉 一瞬の勝機をつかみとれ!!

素人童貞ピンサロ

大宮に動きあり。新店速報でーす。

新店速報です。大宮に動きがありました。

大宮『ギャルライブ』本日8月31日よりグランドオープンです。

既に公式HPも解禁されており、、、見て分かるように、まっ大人の事情です。だから深くは語りません。

今日から移転しておりますので、利用の際はくれぐれもお気をつけください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

きょんにちは、「白おたまじゃくし」でごわす。

オリンピックが終わり、夜中に静寂が戻ってきた。静寂に身を任せ、世の中の平和を祈ってると、どうもムラムラする。

マンコへの中出しを望みつつ、叶わない幾千の同志たちの無念が、俺の心に宿ったのか。闇に漂う一匹のおたまじゃくしは、君かもしれない。

という詩的な思いに耽りつつ、シコシコしているこの夜にこそ、「ぷに子」との戦いを語るにふさわしい。


店舗基本情報

【ペンネーム】 白おたまじゃくし

【地域】:池袋

【店舗名】:ちょこらぶ

【利用日】:2016年8月24日

【利用経験】:3~4回目

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:25分4500円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:口頭にて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


ぷに子からの挑戦状

その日は池袋にいた。

水曜のカンパネラちゃん、かわゆいな…とネット記事を見ながら、とんこつラーメンを食べていた。カンパネラちゃんの記事をたくさん見ていると、ふと時間が余ってることに気づいた。

東口に居た俺は、迷わず『ちょこらぶ』に向かった。

店に降りていくと、昼過ぎだったが、けっこう待っている同志たちがいた。

みんな暇だな~と思いながらも、店員氏に「すぐ行ける子はいるか」を聞くと、「行ける」とのことで、フリーで。

10分ほど待ち、案内に。

カンパネラちゃんみたいな子が来てほしーなとか、おっぱいたくさん揉みたいなとか、フリーだから機嫌悪いかなとか、色々思った挙句に、そういえばとんこつラーメンの口臭をケアするの忘れた!!

と嘆いてると、嬢がやってきた。

「こんにちは~」と、少しぽちゃ目だけど、顔はかなりカワイイ子だ。俺も口臭を気にしつつ、「こんにちわ~」と笑顔で挨拶。続けて、「かわいいね~」とジャブを打つ。

俺はこのジャブにどれだけの笑顔で「ありがとう」を返せるかで、嬢の性格の良さを測っている。

この嬢は、「そう?」と言っただけだ、と記録しておこう。

性格ダメ子なのかなと思ったが、話してると笑顔も出てきた。特に「とんこつラーメン食べてる時にむせちゃって、鼻から麺が二本出たんだよー、あはは」という作り話はしっかりウケたと思う。

と、心をほぐしている時、そういえば『ちょこらぶ』は安いイベント料金で入ったら25分だったはず、ということを思い出し、まだ話そうとする嬢を制止し、「キスしたいな」と甘え始めた。

すると嬢は、「お兄さん責められるのは好き?」と聞いてきた。

「もちろんドMだよ~」と返事した瞬間、これは罠っぽいなと気づき、しくじったーーー!!と思ってしまった。

なぜなら、この質問をする嬢は自分の体にあんまり触られたくないので、責め好きを演じ、すぐイかそうとすることが多いからだ。

自然な感じで罠にかけやがったな!! おうおう、やってやろうじゃないか!!と、ニコニコしながら俺は、この挑戦を受けて立つことにした。


かくなる上は、自力M字バスター!!

ぷに子はまず、俺の上に跨り、キスをした。

フレンチからの、ちょいベロキスだ。うむ、とんこつラーメンの件もあるし、初キスはこれくらいでも文句は言わぬ。

しかし、おっぱいが大きくて、抱きしめたくなる体だ。

時間もないし全裸になることを伝え、お互い全裸に。やはりお腹はぷよぷよだったが、おっぱいが大きいので、まぁよしとしよう。

おっぱいに吸いつこうとすると、「寝てもらってもいい?」と言われ、俺は仰向けにされた。

やはりきたか、これはまずいな、、、M男宣言をした手前、命令は受け入れなきゃと思うが、全裸仰向けポジションはまずい。

これはピンサロ嬢にとっちゃ、マウントポジションのようなものだ。ピンサロにあまり慣れてない大学生などが、試合開始2分でこのポジションにされ、無抵抗のまま、唾手コキでイかされる。

何人の同志がこの屈辱的なマウントポジションで、ほぼオナニーに等しい抜きをされ、涙を飲んできたことか、、。

ぶるぅぅたすぅぅ、おまえもかぁぁ、、

と、叫びそうになったが、このポジションからはなかなか抜け出すのは難しい。

こう思ってる間も、勝ち誇った嬢はノロノロとおしぼりにアルコールを吹き掛け、俺のちんぽを拭いている。

俺はぷにぷにのお腹の数少ない腹筋を使い、起き上がってみた。なんとか逃れようとキスを試みたのだが、「横になってて~」と、またマウントポジションへ。

嬢が上にかぶさり、乳首をペロペロ。乳首は弱かったので気持ちよかった。

俺もそのおっぱいに触りたいと思い、手を伸ばしたが、おっぱいを俺のからだに押し付けてガードされていた。

このガードポジションを、この体勢から崩すことが難しいのは経験で知っていた。

乳首をひととおりペロペロした後は、そう、フェラだ。唾手コキまじりのフェラは、かなりテクニック高めだった。

こ、、このままやられるのか俺は、、と、アヘ顔で考えていたその時。俺は再度少ない腹筋を使い、起き上がった。

嬢はビクッと一瞬こっちを見たが、口撃をやめようとはせず、むしろ激しくなった。乳首を舐めて欲しかった俺は嬢を起こそうとしたが、嬢は止めるつもりはないらしい。

おっぱいをその隙に揉んだ。柔らかかった。

あーーー、気持ちよくなってきたー。

なにも抵抗できない俺は、最後にあがいた。俺は足をM字に開き、自分の乳首をいじったのだ。

思いのほか、自分の乳首を自分でいじるのは気持ちよく、「いくいくいく~」と小さくつぶやき、そのままイッてしまった。

賢者に戻った俺は、池袋の人混みの中。さっきまで全裸でぽにょったカワイイ女の子にフェラされながらM字開脚で自分の乳首を自分でいじくりながら、いくいくいく~と言っていた光景を思い出し、顔を少し赤らめた。

そのあとの仕事は、一生懸命がんばれた。


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】: 再訪もあり


管理人より

はい。仰向けのマウントポジションで、早々に終了のスリーカウント。

大学生じゃないし、ピンサロ初心者でもありません。ベテランの域に入るオヤヂです。でもいまだにマウントポジションは返せません。

この体勢をとられたら、もうされるがまま、なされるがまま、まな板の上の鯉。

機会的な乳首舐めと、気持ちのこもっていない手コキ。私もこれで何度となく「あっいくいくいく」と早々に逝かされてきました。

皆さんも同じなんですね、、、マウントポジション。

それにしても、最後のあがき。ほんと悪あがきでしね。自分で自分のビーチクをいじるなんて。しかも、それでイクだなんて。

嬢もさぞビックリしたことでしょうね。

いつも楽しいお話ありがとうございます。来月も宜しくです。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆8月は夏イベ特集。水着プレイは特別ボーナス(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ