ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

新橋

【同志体験談】新橋ピンサロ『ラブ&ピーチ』期待の3時間待ち、その結果や如何に!?

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『ハーレムビート』6月は彼女と過ごすリラックスタイム。ルームウェアMIXにてお出迎え。パジャマにパーカーにランジェリー。今宵オキニは何を着て、どのように出迎えてくれるのか?

0041_160285c9

フリー限定で、早割やカンパイ割(18時以降)も開催中。人気の三回転も常時案内可能。シート改装で衛生面もばっちり!

0037_514de2f8

五反田来たなら『ハーレムビート』いい娘、いますよ!!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

少し遅くなりましたが、ゴールデンウィーク最終日のお話。

無性に抜きたくなったのですが、あまり金はかけたくない。そうなると業態としてはピンサロ一択、しかしオキニがいる池袋は高い(うえにGWで一切の割引が効かない)。そこで、コスパ抜群と評判の新橋『ラブ&ピーチ』へ出向くことを決意。

掲示板やこちらの嬢報でリサーチしますが、いまいちピンとくる子がいない。

結局、ランキングが最も真実に近いことを経験上知っているため、この日出勤しているランカーの中から気になる子を指名しようと決めました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 hiro
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約3年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 M
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 小顔の美少女系。細目のスタイル。
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 超狭い
【好みのタイプ】 黒ギャル・白ギャル・清楚・美乳・美脚・ロリ
【趣味嗜好】 トーク・乳首舐め・フェラ

女の子には優しく、楽しみましょう


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月上旬
【利用地域】 新橋
【店名】 ラブ&ピーチ
【利用経験】 初めて
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 2時間以上
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分6000円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 なし
【シート 】 ベンチ
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可


待ち時間は期待のバロメーター

休日の昼間でリーマンがいない新橋に降り立ち、初めて『ラブ&ピーチ』へ潜入。

お目当ての子のモザ無しのパネル写真を確認すると…おぉぉ!かなりかわいい!俺好み!

迷わず店員にその子の名前を告げると、な、な、なんと3時間待ち!ランキング上位というわけでもないのに、案内可能な最終枠でした。

この日はサクッと抜こうと思っていたので、3時間待ちには正直めちゃくちゃひるみましたが、それだけ人気ということは良嬢に違いないと、期待値を高めて了承。

サクッとどころか半日潰れました…(笑)。

時間まで新橋のマ○クで本読んだり、スマホいじったりしてるうちにようやくお時間。場末サロン感満載の待ち合いで待っていると程なくしてシートへと案内される。

ここはソファーの背もたれが低く、前方の客と嬢の交わりが思いっきり見えちゃうのですが、休日とはいえさすが新橋、前方に見える3人のお客は揃いも揃ってハゲたオッサンでしたww

そんなハゲオヤジとベロチューしたり、顔を舐められたり、おそらく下のモノをしゃぶっているであろう嬢達を眺め、自分を棚上げして(いやこれやっぱキッツい仕事だな~)とか思っていると、「こんにちは」と3時間待ち焦がれた指名嬢が登場。

どんなカワイイ子なのかな~♪と思って顔を見ると…あれ?うーん…

地味です。

素朴なかわいさは備えているものの、美少女とまでは言えません。

ただ、全然パネマジではなく、むしろパネルの写真そのまんまなのですけど、なぜパネルを見た時のようなときめきを実物から感じないのでしょう??

表情の微妙な違いかな、3時間待ちで自分の中でハードル上がってたのか?

うーん不思議。

「初めて来て写真かわいかったから指名したけど、3時間待ちはビックリしたよ!すごい人気だね」

「そんな待ってくれたんですか?たまたまだよ、連休最終日だからかな」

と謙遜する様子から、穏やかないい子であることは伝わります。でも、世間話をしていても何となく気もそぞろというか、語尾に必ず「うふふ」という不自然な(感情が入っているとは思えない)愛想笑いが入るのが、ちょっと気になりました。

やる気なさそうとか、冷たくあしらわれてるとか、そういう印象は全く受けないのですが、何というか、触れ合っててあまり楽しいと思えなかったんです。

この日の最終枠ということもあって疲れてたのかもしれないし、何より人間同士ですから相性というものがありますしね。

プレイのほうも予想通り総じて平凡なものでした。

決して手抜きしてるわけではありませんが、普段遊んでるオキニやフラ系のランカー達のように二人で官能の世界に没入できるようなタイプではなく、サービス中もどこか心ここに在らず感が伝わってきちゃうんですよね…(やっぱ疲れてたのかなあ)。

元々エロいことがそんなに好きじゃないんだと思います。


(´∀`*)ウフフ

プレイの流れですが…

まずは膝上に跨ってくれてキスを交わします。浅めながらしっかり舌を絡めたキスをしてくれますが、キスしながら服を脱がせたり、首筋を撫でたりしても、例の「うふふ」という反応だけ。

ブラを取るとなかなかの美乳、しかも、くびれもあって、いわゆるスレンダー巨乳というやつ。

スタイルいいし、肌も綺麗です。

ただですねえ、乳首をいじって舐めたり吸ったりしても、こちらが期待するような艶めかしい鳴きはなく、相変わらずの「うふふ♪」だけ。

求めてるのはそういう反応ではなく、嫌がる素振りとかはないんですけど、感じている風でもなく、責め甲斐がないです。

そのまま嬢をソファーにもたれさせて、「パンツ脱がせていい?」と聞くと、「うん、恥ずかしい うふふ」という返し。

秘部に触れると、あら、意外にも濡れ濡れではないですか…(感触的に仕込みローションではありませんでした)。

「あれ、○○ちゃんそんな興奮してなさそうだったけど、こんな濡らしちゃってるじゃん?」と、ちょっと羞恥心を煽ろうと試みても、「うふふ、恥ずかしい」と、全然盛り上がらないリアクション。

優しくクリやGスポットを責めても、ヨガり顔どころか、最初の雑談の時のふんわりした笑顔のまま、「うふふ」の反応…

いや嘘でもいいからエロい空気作って!!ww

こんな具合ですから、こちらからの奉仕はほぼ手応えなく、受けに徹することにします。

パンツを脱いで、半勃ち程度の我が息子を浄めている最中も、例の柔和な笑顔。これを「癒し系」と捉える人もいるかもしれませんが、僕はただただ物足りないと感じてしまうんですよね。

セクシャルな世界に浸れず、ついついこちらもこの段階で、「腹減ったなあ、この後何食べようかな」とか雰囲気も何もないことを口走る始末。

オキニとの間ではプレイ中も他愛のない会話をしながらじゃれあったりもするんですが、この子は終始エロい雰囲気を全く醸し出さないので、気持ちもイマイチ昂ぶらないですね。

やっぱり雰囲気を作るって大事だなと思いますよ、男女ともにね。

フェラは気持ち良かったです。

プロフにはテクニシャンとか書かれていて、さすがにそこまでではなかったですが(たまに歯が当たったりしてちょっと痛かったし)、しっかり奥のほうまで咥えてくれたり、裏筋を丁寧に舐めてくれたり。

合間に手コキしながら乳首舐めてくれたりしたのも好印象で、実際気持ち良かったですし、その時にようやくいたずらっぽいセクシーな表情を見せてくれました。

受けの反応は悪いですが、責めてる時にちょっとだけスイッチが入るタイプなのかも。

フィニッシュはフェラと指による乳首責めで、快感が高まり、無事に彼女の口内に発射。精子を吐き出してから僕の処理という順番でした。

まあここは僕はあまり気になるポイントではないのですが、やっぱりなあ、とちょっと思ってしまいました。

「ありがと、気持ち良かったよ!」と労いの言葉をかけると、「ほんと?良かった、うふふ」というもうお馴染みの返し。

その後、裸のままくっつきながら雑談してましたが、こういう時間は何か付き合いの長い恋人同士のSEXの後みたいな感じで良かったです。

裏を返すと新鮮味に欠けるわけですが。。。


総括するね (´∀`*)ウフフ

かわいくないわけじゃない。
パネマジでもない。
愛想がないわけでもなく、性格が悪いわけでもない。
サービスが悪いわけでもなく、テクがないわけでもない。

ただ、全てが物足りない。

それはやはりエロさが不足していることと、エロに没頭させてくれるような雰囲気作りを積極的にしないことが要因ではないかと思いました。

雰囲気作りはこちら側もある程度努力や気遣いが必要と僕は思っているのですが、今まで遊んできたいわゆる良嬢と呼ばれる子達は、自然な流れで僕を淫靡な世界に誘導してくれました。

いい子でしたが、また会いたいと思わせるような中毒性がなく、3時間待ちの期待は残念ながら超えてきませんでしたね。

帰りに池袋のガールズバーに立ち寄り、かわいい女の子とめちゃくちゃ会話が盛り上がって、全然その時間のほうが楽しかったという…ちょっと肩透かしな連休最終日のピンサロ体験となりましたとさ。。。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 静観


管理人より

待ち時間で期待が膨らみすぎてしまったのでしょうか。決して悪い子ではなさそうなのですが、満足には程遠かったようですね。

でも写真が可愛くて、さらに3時間待ちなら期待しちゃいますよね。むしろ期待するなというほうが難しい話。

しかしながら、嘘や欺瞞が横行し、写真は三割減、年齢は+5歳以上、スリーサイズはあってないようなものが「常識」の風俗業界において、期待するというのは自分の首を絞めることにもつながりますので、やはり過度な期待はしないほうがいいですよね。

「hiro」さん、今回は残念でしたね。次に「期待」しましょう(笑)


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
雰囲気は大事
3時間も待てない
そんなに悪くないのでは...
嬢は誰だ!?
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】控えめに言って最高-新橋ピンサロ『ラブ&ピーチ』S女に目覚めさせられたM気質、どこでも舐めるセクシー姉ちゃんのお話し

素人童貞ピンサロ

移転のお知らせです

池袋『ぐれいとふるデイズ』より移転のお知らせです。

店内改装のため、5月5日(金)より『ぐれいとふるデイズ』は、池袋西口『みつばちガール』にて合同営業となります。それに伴い、源氏の重複などの影響で、女子のコールNoが変更になるとのことです。

詳しくは『みつばちガール』公式HPをご参照くださいとのことでした。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

同志の皆さん、こんにちは。「キュウイ王子」です。

最近池袋にハマり、通ってもいましたが、ときおり新宿のオキニと遊んだり、また池袋へ行ったりと充実したピン活ライフを過ごしていました。

しかし、安定してくると思うことがあります。

そう、新規開拓です。まだ見ぬ良嬢を求めてピン活という名の深い森を歩くそのスリルを味わいたくなるのです。

安定しているなら無理に開拓する必要はないかもしれませんが、男ならロマンを求めることも必要ではないでしょうか。

そこで、いくつか候補を店舗を絞りました。最終的に迷いましたが、決めたのはサラリーマンの聖地新橋。店は『ラブ&ピーチ

同志からの評判もよく、都合よく出勤もランカーが揃っており、さらにリーマンに優しいスーツ割で2000円OFF、メルマガ会員で10分延長もあったので決めました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 キュウイ王子
【年齢】 20代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約8ヶ月
【主戦場】 新宿
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 ランカー
【嬢選びの重点詳細】基本はランカーのおっぱい第一主義
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 清楚・巨乳・美乳・むっちり
【趣味嗜好】 またがり・フェラ・パイズリ

まだデビューしたての若輩者ですが楽しくピンサロ道を歩んでいきたいと思います。嬢に優しく紳士に。しかし時には変態に。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月26日
【利用地域】 新橋
【店名】 ラブ&ピーチ
【利用経験】 初めて
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 40分7500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 明るい
【遮蔽率】 丸見え
【全裸の可否】 可


少年を誑かすエロお姉さん

この日は週半ばとはいえ、さすが新橋。数多ある飲み屋には客が集まり早くも賑わっています。その中を若干迷いながら歩くこと数分で『ラブ&ピーチ』へ到着。

階段を下り受付へと進みます。

絶対指名派の私の候補は3人。しかも写真を見る限りどの嬢も美人です。悩みます。大いに悩みました。

とりあえず気になっていた順で指名して時間が早い嬢にしようと思って尋ねてみると…

「この嬢なら5分後ぐらいの案内になります」

はい、即決です。待合室で爪を切りながら待機。呼ばれて案内された席でジャケットやセーター脱いだりして準備していると嬢が現れました。

背が高く華奢とがっちりの間くらいのお姉さんです。はじめましての挨拶とともにすぐに膝上に来て雑談スタート。

「お兄さんいくつ?てか顔小さいねー。しかも細っ!ご飯食べてる?」
「お兄さん可愛いねー。彼女はいるの?何人くらいと遊んでるの?」

本当によく話す嬢で、「可愛いねー」と言うときの妖しくクスッと笑う仕草が堪らなくドキッとしました。

というか、何人もの女性と遊ぶほどモテる顔じゃないし、彼氏なんて当然いません。。。

たまにしか会えないセクシー姉ちゃん

会話の流れのなかで眼鏡を外されました。すると唐突にプレイが始まりました。

顔を近づけてなんと目を舐めるてきます。しかもがっつりベロリと。両目が終わると耳に舌んねじ込んできては、吐息を吹き掛けてきます。

ゾクッとしました。

耳舐め中、目の前には少し小降りなおっぱいがあるので揉むと、耳元で可愛い声を出してくれました。

次第にテンションが上がってきたのか、互いにYシャツを脱いで下着だけになってDK。高まってきた嬢はズボンに手をかけて私の息子をパンツからはみ出させて疑似素股を開始。

時おり位置を調整しながら甘い吐息とともに腰を振る嬢がとてもエロかったです。

その間私はブラを外し、おっぱいと戯れていました。若干物足りないサイズでしたが、強制パフパフで柔らかさを堪能しました。

さてメインに移ります。多少広いベンチシートに横になるよう指示されて、体の向きを変えるとそのまま押し倒されて人生初のチングリ返しの体勢をとらされました。

「ごめんね、今日下着は脱げないんだ。丁度今日から始まったの。ごめんね」

正直な話、ここまでで私はこの嬢をオキニ認定していました。中々出会えない気さくな年上のお姉さん設定です。早くもまた来ることを約束すると…

「フフっ。今日から始まったから、いつくらいかわかる?不定期なこともあるけど(笑)」

あぁ、年上のお姉さん最高です。


新橋のドSなお姉ちゃん

性癖を聞かれたので「Mかな」と答え、「お姉さんは?」と聞いてみると「それはもちろん…ねぇ?」

はい、Sですよねわかります。

プレイ開始です。

玉をゆっくり舐められ吸われ、竿をペロリ。。。

あれ、もしかして即? そんな思いがよぎりましたが、如何せん体勢が体勢なので嬢の様子が見えにくく、確認することができませんでした、、が体感的には「即」だと思われます。

口に含み、最初はねっとりとした責めに昂ってきたところでDKからの手コキ。これがただ高速でしごくのではなく、ゆっくり竿に指を這わせたりと痛くしないようにという配慮が感じられた上、絶妙な力加減で言うまでもく超気持ちいい。

乳首舐めもドリルのように舌でグリっとされたり、優しく舐められたりと私の中に眠るM気質が呼び起こされていきます。

10分前となり、亀頭を責められながら最後はただ「お姉さんに可愛がってほしい」という願望が口から出そうになるのを必死に留めながら、、、果てました。

「お兄さん頑張ったねぇー」

こちら優先の処理で時間まで全裸で密着しながら時おり鼻を擦りあいキスも交えて雑談。

映画や海外ドラマの話をしたり、実はアニヲタで名探偵コナンの話で盛り上がったりと楽しいひと時でした。

名刺を書いて戻ってきた時に、手にしていたアメを濃厚なキスからの口移しで受け取り、出口のところでもハグからの濃厚なキスをしてから店をあとにしました。

(おそらく)年上のオーラとSっ気に虜にされた40分間でした。


◇キュウイ王子の過去作品はコチラ


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

池袋、新宿と来て、今回は初上陸おの新橋。新規開拓とはいえ、さすがの評判店ですから、安定の結果でしたね。

それにしても、お姉さん設定いいですね。逆から見れば、セクシー姉ちゃんに虐められる年下設定。。

いやこれ憧れますよ。私の年齢ではもう絶対にできないですからね。年上を求めたら50以上の熟女になっちゃいますから。

若いっていいな~。

「キュウイ王子」お疲れさまでした。新たなるオキニさんの誕生、おめでとうございます。また開拓談聞かせてくださいね。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
お姉さんいいね
濃厚プレイ最高
M男冥利に尽きる
S女をイカしてなんぼ
特になし
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】いまもっとも勢いのあるお店-新橋ピンサロ『ラブ&ピーチ』予約ができて割引があって嬢も粒揃い

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

蒲田『ヴァーチャルジェネレーション』土日はお得に遊べます。その理由がコチラ。

0051_eb8d2d69

なんとフリー限定でオールタイム2000円OFF!さらに只今、湯煙温泉ツアー、半裸浴衣を開催。この週末は蒲田へGO!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

最近、よくレポートがあがっている印象の新橋『ラブ&ピーチ』 

名刺割りイベントが他店名刺でもOKだったので、溜まって行き場のない名刺の処理に、10枚3000円オフを活用して初めての新橋攻略。

本指名でなくても電話予約ができるようです。時間が読めて実に便利なシステム。あまり予備知識がなかったので、写真をみて好みのタイプの嬢を予約しました。

ご存知の方も多いと思いますが、『ラブ&ピーチ』の店構えは、正直キレイとはいえずぼったくり的な雰囲気。このような雰囲気が新橋攻略を遠ざけていた理由のひとつでもありますが、電話予約もしたし、入ってみるかと突入。

階段を降りると、チラリと見える店内はあきらかに広くなく、どこか大塚のような場末感が漂います。

メルマガ10分延長も迷わず使用します。少し待たされてからベンチシートへ案内。

シート同士の距離が近く、かつ前後の衝立が低く、後ろのボックスはコトを終えておしゃべりに興じていたので、丸見えのなかでプレイに没頭できるかなと少し心配…

と思っているところへ嬢が登場しました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 イワシタ
【年齢】 30代
【職業】 自営業
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場】 新宿・荻窪
【流儀】 その時々
【属性】 S
【嬢選びの重点】 相性
【希望年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・清楚・モデル・パイパン
【趣味嗜好】 ディープキス・クンニ・フェラ

ソープからSMまでいろいろなタイプのお店をトライしてみて、一周して原点回帰でリーズナブルで数をこなせるピンサロにいきつきました。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月2日、9日
【利用地域】 新橋
【店名】 ラブ&ピーチ
【利用経験】 初めて
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 名刺割
【料金】 30分6500円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 明るい
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可


受けよりも責め重視の舐めダルマ

見た目はスレンダーで写真とは違った雰囲気ですが、男性が好きそうなショートヘアにいやらしい雰囲気の顔。

指名とはいえ写真指名なので自己紹介から始まるかと思いきや、いきなりのディープキス!そして、すかさずディープな耳舐めからのディープな目玉舐め!

いままで顔舐めを受けた事はあっても、重点的に目玉をグリグリと舐められるのは初体験!!

正直なところ、目玉を舐められたからといって気持ちは良くはならないのですが、そこを舐めてくるのか!というインパクトと、予想を超えた攻撃に心は早くも鷲掴み。

その後も目玉から耳へ唇へとディープな舐めが続いてから、一息ついて「今日は来てくれてありがとうね」とやっとこさのご挨拶。

驚きはありましたが、これだけ上手に攻められるとイイなと思う反面、気がつけばいつの間にかすっかり後ろとの距離の事も忘れてました。

嬢は見た目にもいやらしい顔です。S男の本領発揮とばかり攻めへと転じ、胸へ手を伸ばし守備から攻撃へシフトチェンジ。

少しオッパイを揉んでいると、「胸を攻められるのはあまり好きじゃない」と言われしまいました。仕方なく攻撃対象をアソコへと変え、手マンからクンニへとすばやく移りました。

あまり感度が良さそうな感じではなかったものの、ほどよく揃えられた陰毛の奥にあるアソコをクンニしているだけで、それはそれで楽しかったです。

10分延長が功を奏し、舐めても舐めてもフラワーコールがかからず、心行くまでクンニを堪能できました。

攻守交替後、また嬢の激しい舐め攻撃が炸裂っ!

乳首舐めから拭くことなく即フェラへと転じますが、舐め自体は激しいものの正直テクがあるというフェラではなく、上手いとは感じません。しかしながら、深くまで咥えこんでくれてそのまま気持ちよく射精。

嬢優先での処理をしてもらい終了。

いやらしい雰囲気で終始激しく責めてくれますが、話をしていてもどこか壁があるようで距離感を感じてしまいました。オキニまであともう少し。ハマりそうとまではならないもものの、リピート確実な楽しい内容でした。


再訪問でランカー指名

新橋のポテンシャルを目の当たりにしたので、1週間後にランカー嬢を電話予約して『ラブ&ピーチ』を再訪問。

人気嬢だったので、電話予約でも2時間半待ちでした。

今度はどんな出会いがあるかと思いながら心待ちにシートで待機。

登場した嬢は、写真よりはキレイな感じの第一印象がデパートの化粧品売り場にいそうな清楚な女性。美人というよりは、街中にいそうな女のコが接客してくれるという雰囲気です。

前の嬢ような激しいお出迎え攻撃はなく、少し世間話をしてからのスタート。

キスから始まり、キレイで小さめな胸を舐めながらこちら主導の展開。自然な流れでアソコを攻略しようとしたら…

今日は生理でないけどアソコ攻めはNG!

まさかの言葉にガッカリ。。

しかし、「(生理でないのなら)せっかくだからパンツを脱いでアソコだけ見せて」とお願いしたら、しぶしぶ脱いでくれ、ご開帳。

キレイなツルマンでお手入れもちゃんと行き届いていたので、これでクンニできないとはなんとも惜しかったです。

嬢は「今日はパンツを脱ぐつもりがなかった」と言ってました。おそらく、それは事実のようで、アナルのあたりにトイレ後のティッシュの拭き残しが付着していました。

自分が嫌がられてダメと言われたのかと思いましたが、この日は本当にアソコが痛かったらしく皆にNGと言っているのは本当のようでした。

正直に告白してくれて、それはそれで好感がもてました。

その後は気を取り直して攻めてもらいました。タマを丁寧に舐めてくれるので、もしやと思いチョメチョメもお願いしたところ、そのまま(自粛)転じてくれてました。

ベロベロ舐めるというほどではなかったですが、丁寧にゆっくりと舐めてくれたので堪能できました。

そうして、フラワーコールがかかり、拭くこともなく即フェラ再始動。

ランカーを張っているだけあって、優しく包んでくれる感じのフェラですぐに発射。菊門を攻められていたのもあって、感度が高まっており、本当にすぐ出てしまいました。

こちら優先で丁寧に拭き処理をしてもらい終了。名刺をもらって笑顔で送りだしてもらいました。

さすが、サラリーマンの街の新橋で生き残っている店舗だけあり、店構えだけではわからないポテンシャルがそこにはありました。

外観が汚いからといって中身まで場末とは限りません。また再訪して開拓していきたいと思いました。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

ランカー大量移籍という力技と、それを管理 率いる男子スタッフのトレードが功を奏し、その後の新橋はご覧の結果です。

今月は「ポケットモンスター」さんのアイドル列伝を筆頭に本当にたくさんの素敵な嬢報が届けられました。

組織というのはボスの能力以上に成長しないと言いますが、この店舗の変遷を見ると、風俗店も同じということですよね。

いくら素敵なお嬢さんがいたところで、それらを管理するトップ(店長)が無能だとお店がボロボロになっていく。それどころか、能力の高い嬢ほどトップを見極める力があります。自分の力を最大限活かし切れないお店であれば、早々に去っていくのは当然ですよね。

なんせ今の日本には無数の風俗店が存在するのですから。

それはさておき、今日も晴天の週末、それも連休です。新橋はいつもの景色とは異なり、とても過ごしやすいでしょうから、休日の息抜きにはもってこい。こんなにも素敵なお店もありますし、連休の玉遊びに新橋へ。。。いかがでしょうか。。

なお私は恒例の休日出勤ですけどね。。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
いいお店だ
舐めダルマがイイ
ランカーがイイ
新橋に興味あり
特になし
online quiz creator


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】新橋ピンサロ『ラブ&ピーチ』アイドル嬢列伝 第4章~お嬢様系美乳アイドルの明るさと笑顔にノックアウト

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

渋谷『ミレディ』緊急開催、生誕祭っ!

top_catch

4月15日と16日の二日間、日ごろの感謝を記念イベントに変えて、大盤振る舞いの激安祭りを開催します。

詳しい内容は公式HPまで。噂では割チケの乱舞&指名料が半額になるらしい...


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

今回も『ラブ&ピーチ』 アイドル嬢列伝にお付き合いをお願いいたします。

今回の嬢は、他のアイドル嬢たちで遊んでいるときに、何度か同志とのプレイが視界に入っていた嬢です。

控えめでおとなしそうな印象からの予想を裏切る積極的なディープキス。そしてなんといっても綺麗な美乳が気になったポイントです。

早番が多いようで、仕事終わりでは入れない嬢なので、平日に休めたときか休日でしか会えそうにない状況でした。

この日は週末でしたが、休日出勤をしていたために電話予約に出遅れてしまいました。しかし、ダメもとで電話をしてみると「すぐでも案内できますよ」と返されました。

急いで行っても時間がかかるため、店に着けそうな時間を伝えると、その時間で予約しておいてくれるとのこと。

電話予約ができるというのは本当にすばらしい!!

その後、『ラブ&ピーチ』に到着し、外にいた店員氏に電話予約をしている旨を伝えると地下に案内されます。

受付にて予約していることと、すでにお馴染みとなりつつある、3000円引フリーパス、そしてメルマガを提示し、計5500円の支払い。待合室ではなく、すぐにシートに案内されました。

その際、店内を見渡しましたが、プレイしている同志数はわずかに3組。週末なのに空いているようです。

複数の地雷嬢が配備されている事実はあるにしても、魅力的な良嬢はそれ以上に存在するわけですし、平日はサラリーマン割、週末はカード割と割引も充実。

いま最も熱い店の1つであるにも関わらずこの状況。サラリーマンの街と言われる所以でしょうか。新橋の週末ってこんなものなのでしょうか。


投稿者はこんな方 

【同志名】 ポケットモンスター
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約25年
【主戦場(地域)】 東京メトロ全域(主として上野、新橋、新宿)
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・清楚・巨乳・美乳・モデル・むっちり・美脚・美尻・ロリ・パイパン
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・フェラ

わかりやすく、正確に、内容を濃く、この3点をモットーにして投稿しています。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月上旬
【利用地域】 新橋
【店名】 ラブ&ピーチ
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 その他
【料金】 40分5500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可


おとなしそうな印象とは裏腹に...

さて、お目当ての嬢がシートにやってきました。

嬢が私の右側に密着するように座り、指名のお礼を言ってから手を拭いてくれました。

事前にルックスは把握していましたが、間近で見ると本当におとなしそうな雰囲気で、清楚とも上品とも感じ取れる良家のお嬢様といった印象にも思えます。

俗に言う、、、まさに“なんでこんな娘が?”といった第一印象です。しかし、話し始めると印象がガラリと変わりました。

かなり明るい社交的な性格のようで、初対面の私にも笑顔でいろいろと話してくれます。その際に私の手を握ってくれているという点でも好感度アップです。さらに会話の途中で唐突にキスを織り交ぜてくるのです。

おとなしそうな顔して積極的サービス。このギャップは新鮮です。

流れに乗って嬢の左のおっぱいを触ると、やはり予想通りなかなかの大きさ。衣装のナース服を脱がせて下着のみの姿にすると、なんとも男受けしそうな身体をしています。

太いわけでなく、それでいて細くもない。なんといっても色白できめ細やかなつるつるの肌に、さらに推定☆カップの形の良さそうなおっぱい。

嬢の背中に手を回し、ブラジャーを外すと、その美乳が露わになります。

右乳房と左乳房の大きさがアンバランスではありますが、よく形がきれいと言われると本人も言う通り、かなりの美乳です。

第3章での教訓もあるので、いきなり触ったりはせずに、まずはトークで場の雰囲気を創ります。そして盛り上がった頃合で乳首を舐めさせてもらうと、すぐに乳首が固くなり、息遣いが荒くなりました。

このような反応は客冥利に尽きますよね。さらにパンツを脱がせていいか確認してから嬢を全裸にしました。

一糸まとわぬ姿となった嬢は、恥ずかしがる素ぶりも見せず、その肉感的な身体を惜しげもなく視姦させてくれます。股を開かせじっくり鑑賞。四つん這いにさせアナルまでもをガン見させてくれました。

すると「フェアじゃないよ」と言って、私の服を脱がせ始め、慣れた手つきであっという間に私を全裸にしました。


いちゃつけるならイチャつこう

お互い全裸になった後は、おしぼりで私の愚息を消毒。そのままフェラにいくのかと思いきや、焦らすかのように亀頭を指でつまむのみでディープキス。

この焦らし…そう、私はこのいちゃいちゃを求めていたのです!

そこそこの経験を積んだ嬢のフェラであれば集中することでそれほど時間をかけずに射精することが可能です。それに、もしものときは、フラワー後に手コキでどうには射精することもできます。

要は、射精はある程度コントロールが可能ということ。それに引き換え、いちゃいちゃは相手の協力が必要不可欠です。

私にとっての良嬢認定の最大の定義は、終始いちぃちゃできるかどうか。コントロールできる射精と異なり、いちゃいちゃはこちらが求めても相手次第では可にも不可にもなります。

だからこそ、それができる相手には、時間の許す限りイチャつきます。

ディープキスをしながら嬢の美乳を揉みまくり、唇を話すと少しトークを楽しみ、またディープキス。

先にスタートしていた同志のシートにフラワータイムのコールがかかったところで、ようやく促す形でフェラを開始。

それほどテクニックがあるではないけれど、ゆっくりねっとりとしたフェラは私のもっとも好みとするもの。しかし、このままでは終われません。狭いシートで69をおねだりし、嬢の無臭の秘部を舐めながら右尻と左乳房を揉みながら私は絶頂を迎えました。

そして嬢の両脚をがっちり抑えることで顔面騎乗をさせたまま後処理をさせます。

処理が終わると嬢は私から降り、濡れたシートを拭いていましたが、その際におっぱいが揺れているのを見て私の手は無意識に嬢のおっぱいを揉んでいました。

おっぱい好きだね~」と笑われましたが、私はそれほどおっぱいへの執着はないのです。しかし、美乳となると話は別です。常に触りたくなる乳。稀にそういう嬢に出会いますが、まさにこの嬢がそれでした。

 
王道接客、これぞピンサロ

フラワータイムのコールがかかるまで、お互い全裸でいちぃちゃし続けました。思えば客が射精するとすぐに着衣をして、この行為すらさせてくれない嬢も増えた気がします。

そういった意味でもこの嬢は良嬢であることに間違いはありません。

嬢が着衣をして名刺を書きに行っている間に私も着衣。その間にお時間終了のコールが入ります。

シートに嬢が戻って帰ろうとすると「まだ大丈夫」と言って2度目のお時間終了のコールが入るまでキスをしてくれました。

出口まで手をつないでエスコート、階段のところで最後のキスをしてお別れとなりました。

この嬢は問題提議されているハードなサービスなど皆無です。基本に忠実にピンサロでのサービスを遂行しているのみです。しかし、お嬢様系のおとなしい感じに見える嬢とあんなことやこんなことが出来る…ギャップ萌えであり新鮮です。

アイドル嬢列伝も第4章にして最高評価を出す結果となりました。

また1人、再訪を約束した嬢が増えました。

同じ店に複数のオキニを置くことは私的にNGとしてきましたが、『ラブ&ピーチ』の優良嬢の多さにより特別措置を取らざるを得ないうれしい悲鳴となりました。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

 
管理人より

そういえば、私がかつて営業マン時代だったころ、休日出勤は当たり前で、そんな日に限って新橋へ行ってました。

その理由はなぜか…個室ビデオが超安いんです。

普段、平日であれば、、、確か60分1000円だったところが、土日になると180分1000円+オナホール付きとかでしたからね。

街も閑散としていました。リーマン憩いの場、ニュー新橋ビルですら、活気がなかったぐらいです。もう20年近くも前のことですけどね...

週末の新橋という単語を聞いて、そんなことを思い出しましたが、そんな淡い思い出も、明るい美乳美人にかき消されて、、エロはダメですね。古き良き想い出を一瞬にして吹き飛ばしていくのですから(笑)

ついさっきまでは物思いにふけっていたのに、次の瞬間には美乳が揺れて、ディープキスして、顔騎して、いちゃつく姿しか浮かばないのですから。

まぁ~それだけ今回の嬢さんが素敵だったということでしょうね。

「ポケットモンスター」さん、アイドル列伝好評です。またお探しの際はぜひご報告ください。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
いちゃいちゃ最高
ハードなんていらない
嬢は誰だ?
特になし
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】新橋ピンサロ『ラブ&ピーチ』アイドル嬢列伝 第3章~清楚系童顔アイドル嬢の地雷接客の真相とは

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『GHR』ただいま、8周年アニバーサリーの真っ最中

slider10

4月7、8、9のスリーデイズ。聖地が真っ赤に燃える毎年恒例の革命的イベント。それが『GHR』生誕祭っ!

img_event05

本日8日は、この日だけの限定価格。最安4500円~のスーパープライス!さらに明日9日は、5月をお得にする特別チケットプレゼント!

聖地に君臨する革命的サロン。週末の遊び場は決まったも同然です。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

行くあてもないときに、自然と足が向かうのは新橋『ラブ&ピーチ』。

アイドル嬢列伝も第3章ともなれば、私がなぜここへ向かうのか?そして、その理由が3000円引きフリーパスにあることはお分かりいただけると思います。

love
 
今日もまた電話予約をせずに訪問し、上位ランカーの待ち時間を確認。

当然のようになかなかの待ち時間があったため、フリーの待ち時間を聞くと「すぐに案内」とのことで、フリーパスとメルマガを提示し、3500円を支払いすぐにシートに通されました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 ポケットモンスター
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約25年
【主戦場(地域)】 東京メトロ全域(主として上野、新橋、新宿)
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・清楚・巨乳・美乳・モデル・むっちり・美脚・美尻・ロリ・パイパン
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・フェラ

わかりやすく、正確に、内容を濃く、この3点をモットーにして投稿しています。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年3月中旬
【利用地域】 新橋
【店名】 ラブ&ピーチ
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 その他
【料金】 40分3500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可
 

整った美人が冷たい態度で現れた

シートにコールされたのは、第2章の嬢ほどではないけれど受付の写真がなかなか整った顔立ちで気になっていた嬢でした。

まったく情報がなく、受付の写真のみでしかわからないので指名をためらっていたのですが、なんとフリーで着く奇跡が起きました。

コールされてから嬢がシートに来るまでのわずかの間に予習です。そうです、HPの嬢のプロフィールをチェックです。

すると、ある項目から判断する限り、かなり期待できることが想定されました。整ったルックスと合わせて期待が倍に膨れ上がりました。

そして、嬢が登場!

清楚系で写真よりも整った顔立ち、でも童顔でもあり見た目では年齢がハッキリしません。

嬢は無言で私の横に座り、紙おしぼりの封を開けて「どうぞ」とだけ言って渡してきました。手を拭きながら嬢の顔を見ているとニコリとも笑いません。

緊張しているのか、フリー客に対する憤りなのか、攻略が難しそうであることだけは予想できます。

 
脱がない、舐めるけど触らせない

とりあえず、腰に手を回してキスを求めましたが、応じてはくれます。しかし、口を開こうとはせずディープキスが出来ません。

おっぱいを揉むとちょうど手の平に収まるくらいのお手頃サイズ。この日も週末の訪問だったので、衣装はエプロンでした。

エプロンをずらし、ブラジャーを外すとなかなかの美乳。少し乳首を触った後、乳首を舐めるとイイ感じに声を発してくれます。しかし、ここまででした。

もう無理!」と言って、完全にガードに入ってしまいます。

さらに「パンツ脱げないから」と言われました。生理なのか確認すると「違うけど無理」と言われます。

…...

これは、、あきらかな地雷です。ルックスはいいけれどサービスが伴わないというやつです。

さらに私に脱ぐように促すので全裸になると、愚息を拭きあげて、シートの下に降りてフェラ開始。

フェラはテクなし。所々、要所要所に手コキを交えるところだけが、そこそこ気持ち良く、しかしこの程度で私は屈しません。

早めに射精させようという嬢と、ガマンする私の根競べとなりますが、フェラに集中するあまりガードが緩くなり美乳が揺れています。

手を伸ばせば確実に揉めるところにあります。そっと手を伸ばして美乳を揉むと…払い除けられました。


ダメだこりゃ

手コキが続きます。このままでは私の我慢も限界に近づきますので...

「このままだと時間残して出ちゃうよ」と嬢に伝えると、なんと嬢が「だいじょうぶ」と言って手コキをスピードアップさせてきます。

大丈夫とは何事だ!!しかし、もういいです。今日は運が悪いと諦めました。

嬢の手コキに集中し、早々に射精をしました。出そうなことを伝えると咥えて口内射精に持っていってくれたのだけは良かったですかね。。。

酷い子だとおしぼりキャッチなんてこともありますから。

嬢は私の愚息を丁寧に拭いてくれ、その後、自分の口の中に放出された精子を出し、口を丹念に拭いた後、すぐにブラジャーを着け、ずらしただけのエプロンも元通りにしました。

10分延長のため、この射精の後、おそらく20分は時間を残していたはずです。

この時間配分のなさは一体なんなんでしょう。しかし、私が支払った金額はしょせん3500円です。地雷を付けられても文句は言えません。

私もとりあえずパンツとTシャツだけ身に着けました。

ここから無意味な沈黙の時間になるかと思いきや、意外なことに嬢からいろいろと話しが聞けました。

 
風俗嬢の葛藤

最初は世間話的な内容です。普段は学生ということであまり出勤できない。人見知りがハンパなく初めての人だと緊張してしまう、など。

さらにキャバラクでバイトしてたけど、本業でやってる子たちからすれば甘い考えでやっていると判断されて、かなり厳しい世界だったので逃げた。風俗も抵抗あるけど生活かかってるから…ということ。

そして話は地雷接客の核心へ…

連絡先を教えて、外で会って、付き合ってなど要求するお客さんがあまりにも多い。隙を見せている自分も悪いけどこういう仕事ってそういうのダメじゃないですか」めっちゃうつむいて寂しげな顔をしています。

風俗で働く女の子と客として出会った以上は基本は店だけでの関係です。そりゃあうまく行けば連絡先交換に発展することもあるでしょう。

この嬢は、写真指名はそこそこ入るそうですが、本指名は少ないそうです。あとはフリーということになります。

写真指名やフリーで入って初めて会った子に連絡先を求めても応じるわけがない。わかってないヤツが多い、、、私もそんな話をしました。

「おにいさんはわかってくれてるんですね。特に若い人に多いんです。無理に攻めてくるし...」

さらに「この仕事をしておいてワガママかもしれないけど、いきなりキスしたり触ってきたりされると怖くてなにも出来なくなっちゃう。お話ししていい人だってわかって、欲を言えば私のことを気に入ってくれるならこっちからサービスしたくなっちゃう」

と心情を吐露しました。

確かにワガママですが、気持ちはわかります。

そういえば私もこの嬢にいきなりキスして触って...としていました。今から考えればうかつだったかもしれません。

「怖がらせちゃったか、ごめんね。最初にいろいろ話せばよかったね」と言うと嬢のほうから抱き着いてきてくれました。

しばらく抱きしめているだけでなにもしないでいたのですが、嬢が私の股間をそっと触ってきました。

そして、「そっけない態度とってごめんね。おにいさん良い人だってわかったで…」嬢はそう言うとディープキスをしてきました。

これがこの嬢との初のディープキスとなります。

私は応じるのみで触ることはしなかったのですが、嬢のほうから私の手を取り胸に誘導してくれました。

時間あと少ししかないけど触っていいよ」そのように嬢は言ってくれたのですが、なぜか気が引けてしまい、嬢に誘導されたままの手を胸に置いたままキスをするのみでした。

フラワータイムのコールで名刺を書きに行くように嬢に促し、シートを離れた際に着衣をして嬢が戻るのを待ちます。

嬢が戻ると手をつないで出口まで。地上への階段のところで私は嬢を抱きしめ「ありがとう、ごめんね」と言うことしかできませんでした。

でも、最後に嬢のほうからキスをしてくれました。

嬢は笑顔で「また来てね、名刺のメッセージ読んでね」と言って私が地上に上がるまでずっと手を振っていてくれました。

嬢の書いてくれたメッセージにはそっけない態度をしてしまった謝罪と次はゆっくりとサービスする旨が書かれていました。

少しではありますが、この嬢と分かり合えた気がします。

傍から見れば地雷接客の嬢かもしれません。しかし、それには理由があった。

代金を支払っている以上は客側にはサービスを求める権利があります。でも、風俗という仕事を選んだ嬢とて普通の女の子です。1人1人いろいろな考え方があるのは当然のこと

今回の嬢には私も勉強させてもらいました。少し重い内容になってしまって申し訳ありません。

でも、こういう考えでいる嬢もいるということを頭の片隅に置いていただけると幸甚です。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 再訪確実

 
管理人より

アイドル嬢列伝第3弾、さぁ~今日はどんなカワイイ娘が登場するのかと期待したら、まさかの地雷。しかも結構な破壊力を秘めた地雷で、百戦錬磨の猛者が早々にイクことで試合を放棄する始末。。。

私も編集しながら、あれ?この時点で射精したら、残る時間はどうなるの?というか、まだまだ文字数が残っているんだけど、、、と興味は意外なところへ移っていったのですが、物語は案の定、予想外の展開へ。。

嬢も悩んでいるんですね。おそらく根が真面目なんでしょう。だからルール違反の行為してくることに対して怒りを示し、拒絶する。きっと曲がったことが嫌いで、妥協するというのができないんでしょうね。

フリーの一見さんから連絡先を求められても「無理だから」で聞き流せばいいのに、それを真っ向から受け止めるからどんどんストレスを溜めていく…

スルー耐性がないというか、遊び心がないというか、いい意味で真面目すぎる。もっと適当に受け流せればいいのですが、、、もしかしたら風俗にはもっとも不向きな性格かもしれませんね。

かといって、彼女のような子が染まっていくのだけは見たくはないのですが...

風俗嬢にも等しく葛藤はあります。その葛藤を慮れば、プレイは別にしても、初回から連絡先を渡す、店外を誘うなどの言葉は出てこないと思うんですけどね。

今回のお話は、心の中にすぅーと染み込んできました。私も今一度思い改めたいと思います。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
胸に沁みた
嬢も大変だ
だからといってこの接客はちょっと
連絡先を渡すなんて言語道断
特になし
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】新橋ピンサロ『ラブ&ピーチ』アイドル嬢列伝 第2章~誰もが認める正統派美少女 たっぷりの唾液を添えて

素人童貞ピンサロ

ぼったくり情報最新版

先般、注意喚起いたしました、上野『ウルトラスマートパート2』の後日談です。注意喚起後、現地へ視察に行きましたが、やはり紛れもないボッタクリ店でした。

場所こそ旧店舗とは少々異なっておりましたが、それでも旧店より近く、『ウルスマ』のリニューアルです!と言われたら安心する方も多いと思います。

繰り返しになりますが、『旧ウルスマ』は、いま池袋で営業(パラダイス)しています。そして現在、上野にある『ウルトラスマート パート2』とは一切関係がありません。

『ウルトラスマート パート2』は旧店の名前を語るボッタクリ店です!皆さま騙されぬようお願いいたします。

なお、この『ウルスマ2』の誕生で、『エスコート』⇒『エンジェルパイ』⇒『ウルスマパート2』⇒『クラブくのいち』というエリア一帯に4店舗ものボッタクリ店が存在することになりました。

このエリアは非常に危険です。昨今は、『ジュエリーボックス』の移転再開も近所でございましたので、ついついふらっと立ち寄ってしまう方も多いと思いますが、、、踏みとどまってください。

上記店舗は全てボッタクリ店ですから!!

詳しくは、コチラの上野ハザードマップをご確認ください。

そして、有志から神奈川・鶴見にもボッタクリ店があると情報をいただきました。店名は『ラブエンジェル』だそうです。近隣住民の方はすでにご存知かと思いますが、引き続きどうぞご注意くださいませ。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

新橋『ラブ&ピーチ』でもっとも入ることが難しい嬢・・・みなさんはご存知でしょうか。

ランキング1位の嬢は、そりゃあ指名は殺到します。数時間待ちが当たり前の話です。

しかし、今回紹介する嬢は出勤が少ないというのも理由の1つではありますが、出勤する日は固定客の予約で争奪戦が繰り広げられるのです。

一見さんは当然、仮に常連さんでも遊ぶのは至難の技でしょう。が、今回 私はここに割って入ることに成功しました。

電話予約開始時刻を待って電話をしますが、話し中です。かれこれ5分以上、話し中だったでしょうか。ようやく電話が繋がり予約を入れますが、取れた順番は口開けにはほど遠い順番でした。

この日、出勤時間的に枠はわずかに6。危なかったですが、なんとか取れました。

順番なんてどうでもいい、案内時間なんてどうでもいい。受付写真で群を抜いて目立っているこの嬢と遊びたい!!という一心でした。

それにしても、人気嬢であってもちゃんとメルマガ10分延長が適用されるのはいいですね。

最近は行ってませんが、上野『マジックバナナ』では人気嬢の場合、10分延長が適用されませんでしたから。


投稿者はこんな方 

【同志名】 ポケットモンスター
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約25年
【主戦場(地域)】 東京メトロ全域(主として上野、新橋、新宿)
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・清楚・巨乳・美乳・モデル・むっちり・美脚・美尻・ロリ・パイパン
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・フェラ

わかりやすく、正確に、内容を濃く、この3点をモットーにして投稿しています。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年3月中旬
【利用地域】 新橋
【店名】 ラブ&ピーチ
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 その他
【料金】 40分3500円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可


期待のルックスやいかに!?

さて、予約した際の指示通りに、案内時間5分前に店に到着。

予約している旨を伝え、前回同様に3000円引フリーパスを提示し、料金5500円を払います。

love

待合室に案内されると、、、すでに4人の同志がいました。

狭い待合室に私を含め5人。5人もの男が密室にすし詰め状態で、いまから行われる行為を想像しながら目をぎらつかせ待っている姿は、興味のない人からすればかなり滑稽に映ることでしょう(笑)

時間指定で予約していた私は、ほぼ待つことなく同志の先陣を切ってこの密室から解き放たれました。

シートへ着席し、嬢の登場を待ちます。

この嬢は入店当時は写真もなくノーマークだったのですが、昨年11月に新体制となってすぐに写真が公開されて一目惚れ。

それからずっとタイミングを計っていたいたものの、チャンスがなく4ヶ月が経過。ようやくこの日、ご対面となります。

しばらくして嬢がシートにやってきました。。。

一目見て指名殺到も納得

幼さの残るルックスながらカワイイとキレイが見事に融合しています。さらに身長も高めでスレンダーなモデル体型。容姿は間違いなく業界トップレベルといえるでしょう。

訪問日は平日ということで私服でしたが、花柄のワンピースがよく似合っていました。


顔も体も最高級

嬢が私の横に座り、やさしく手を取り紙おしぼりで丁寧に拭いてくれます。その際も嬢の顔をずっと見ていたのですが、「そんなに見られたら恥ずかしいよ」とニコッと笑ってくれます。

手を拭き終えると、嬢のほうからディープキス。しかも唾液を流し込んできます。

唾液を流し込まれるのが嫌な人は多いでしょうが、こんな美少女の唾液ですから、私は快く受け入れ飲み干しました。

同時におっぱいを触ってみると、十分すぎる揉みごたえ。

本人は大きくないよと言っていましたが、細身のためそう見えるのでしょう。トップとアンダーの差で判断しても、プロフとピッタリ一致するカップ数です。プロフィールにも偽りがないと納得できます。

我慢ができず、ワンピースを脱いでもらうとブラジャーの下にはハッキリとした谷間があり、そのままブラジャーを外すと前に突き出た美乳が現れました。

もはや、なにも考えられません。

一心不乱におっぱいにむしゃぶりつきました。しかし嬢は無反応。乳首は固くなっています。でも、声を出すこともなく真顔でいるんです。

張り合いがなくなり、おっぱいを揉みながらキスをすると、またもや唾液を流し込んできます。これはこの嬢の標準プレイなのでしょうか…。


かわいいは正義なんだね

ここで私も全裸になると、丁寧に愚息を拭いてくれましたが、嬢はパンツを脱いでいなかったため、脱がせていいか確認すると「いいよ」と言って膝立ちをしてくれ、脱がしやすくしてくれました。

パンツを脱がし、嬢の股を開かせて秘部をチェック。若いだけあってキレイなピンク色です。

やさしくそっと触ってみると「痛い」と言ってストップをかけてきました。触れただけなのにです。それならば舐めていいか聞くと「いいよ」と先ほどよりも大きく股を広げて間に頭が入るようにしてくれます。

しかし、軽く舐めてみると、やはり「痛い」と言って静止してくるのです。

こうなってしまえば下への責めはまったく出来ないといえるでしょう。仕方なしに責めは諦め、嬢からのサービスを受けることにしました。

嬢は手コキで私の愚息を奮い立たせた後にフェラを開始します。その際、なぜか愚息の下にあてがうようにシートにティッシュを敷くのです。

フェラはテクニックはまだまだ発展途上中といったところですが、一生懸命にしてくれます。しばらくフェラを続けていましたが嬢が愚息から口を離し、ごみ箱に唾液を吐いていました。

そしてシートに敷いていたティッシュを捨て、新しいティッシュと交換。

再びフェラを開始しましたが、しばらくするとまた口を離し唾液を吐いてティッシュを交換。

ここで悟りました。この嬢は唾液量が標準よりも多いのです。だからキスしたときに自然に唾液が流れ込んでくるのです。意図的に流し込んでいたわけではないようです。

ここで私は1つの提案をしました。

捨てるのもったいないから次から吐かずに唾液飲ませてね」という変態提案でしたが、意外にも嬢はこの提案を普通に喜んでくれました。

自分でも唾液量が多いことはわかっていて、嫌がるだろうからと気にしていたそうで、それがティッシュを備えたり、ごみ箱に吐くといった行為になっていたのが、私にはその配慮は不要ということで気にしなくていいのが嬉しいということでした。

こうなると嬢はサービスに専念します。フェラをして唾液溜まるとディープキスに切り替え手コキを併用。これを交互に数回繰り返すことで私も絶頂を迎え無事に口内発射することが出来ました。

唾液でベトベトになったシートを2人で一緒に拭いて、お互いの身体を拭き合い、時間までイチャイチャ再開!っと思ったら嬢は着衣を開始してしまいます。

とりあえず私もパンツだけ穿いて嬢の着衣が終わるのを待ちます。嬢は着衣が終わると、腕を組んで寄り添ってきました。

フラワータイムまでキスをしながらトークタイムとなり、フラワーコールでキスをして名刺を書きに離席します。この際のキスでも唾液を流し込んできました。

終わってみればサービスは普通。特出すべきところは唾液量の多さだけですが、このルックスですから、それだけで大きな魅力です。

ルックスで指名を集めている嬢ではありますが、再訪したくなるだけの魅力も兼ね備えた良嬢でもあると断言できます。

出勤日には今後も予約争奪戦が繰り広げられることでしょう。私も争奪戦に参戦していきます。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

かなり際どい変態プレイを求める「ポケットモンスター」さんが、わりと普通のプレイで再訪を決める。これは、それだけこの嬢のルックスが群を抜いているという証左。

つまり、かわいいは正義!という揺るぎないジャスティスっ!!

となると、気にならないわけにはいかないのですが、そもそも予約が取れるかどうか。固定客&常連、そしてこの記事を読んだ同志の参戦。。。

そもそも、一見さんでも電話予約できるのかな??

気になりますが、私には縁がなさそうです。とにかく、ルックス重視、かわいくなければ勃たない!という同志にはオススメだと思います。

ぜひ予約争奪戦に参戦あれ!!


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
嬢が気になる
かわいいは正義
プレイが物足りない
特になし
online quiz maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】 新橋ピンサロ『ラブ&ピーチ』アイドル嬢列伝 第1章~店で一番のブザ嬢…その正体は地下アイドル級のルックスを誇る良嬢だった!!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

週末がやってきました。ピン活日和の晴天です。今日は新宿へ行きましょう。お店は『ピンキー』なんていかがでしょう。

なぜなら、土日限定で2000円OFFを開催しているから。

94861_0_0

題して「ウィークエンドプリンセス」オールタイム指名料が無料です。気になる子を片っ端から指名しちゃってください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

ある日、私は電話予約にて某店のオキニ嬢を予約しました。そして、そろそろ家を出ようかなと思ったそのとき、予約した店から電話がかかってきました。

予約いただいた女の子が出勤してきません。連絡も着かないのでキャンセルさせてください」というものでした。

よくある話ですが、連絡なしで出勤しないということは、このまま二度と出勤しない可能性が高いわけで…

考えても仕方がありません。気分を変えて新橋『ラブ&ピーチ』へと向かいました。

ラブ&ピーチ』を選んだ理由は、2月のサイコロを振るイベントで、なんと!「3000円OFFフリーパス」を入手したからです!

これがそのプレミアチケットです。
love
このチケットを提示するだけで早い時間であればフリーなら3500円、さらにメルマガ併用で10分延長も付きます。まさに神チケットです!

元々、違う店に行くはずだったので、目当ての嬢の電話予約合戦には当然参戦していません。それに、いまさら電話をしても遅いと思われますので、電話をせずにダメ元で突撃をしました。

すると、なんと驚愕の6時間待ち!圧倒的な人気です!!

お店全体としても、フリーで15分以上の待ちだそうで、もはや誰でもいいという思いで15分待ちに応じました。もちろん、私が地雷認定をしている嬢が共に出勤していないという背景はあります。

フリーパス効果で支払いは、たったの3500円。しかもメルマガ10分延長が付く

なんてお得なのでしょう。本当に神チケットですね、これは。

一応、受付で出勤嬢の修正なしの写真をチェック。すると1人だけかなりレベルの低いブサ嬢がいました。

これが着いたら痛いなぁ~と思いながら待合室に案内されました。

 
投稿者はこんな方 

【同志名】 ポケットモンスター
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約25年
【主戦場(地域)】 東京メトロ全域(主として上野、新橋、新宿)
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・清楚・巨乳・美乳・モデル・むっちり・美脚・美尻・ロリ・パイパン
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・フェラ

わかりやすく、正確に、内容を濃く、この3点をモットーにして投稿しています。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年3月上旬
【利用地域】 新橋
【店名】 ラブ&ピーチ
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 その他
【料金】 40分3500円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可
 

思し召しか、いたずらか、案内順シャッフル発動

待合室には3人の同志の姿。『ラブ&ピーチ』を利用した方ならわかると思いますが、ここの待合室はかなりの狭さです。

4人入ればもう身動きができないくらいです。すぐに1人の同志が呼ばれました。コールを聞く限りフリーで新人嬢が着きました。

ここで、指名嬢の確認と爪のチェックをしに店員が入ってきました。

残る2人の同志のうち、1人は私が指名を断念した人気嬢を指名、もう1人はフリーとのことで、伸びている爪を切るように指示されました。

私は常に爪を切ってから遊びに行くので、もちろん爪のチェックはOK。

ここで1人の嬢がお時間終了とコールされます。しばらくしてもう1人の嬢にもお時間終了のコールが入りました。

この2人の内訳は、前述した受付写真がレベルの低いブサ嬢と、経験4年弱になるベテラン嬢。後者の嬢とは、まだ入店1週間ほどの新人のときに1度だけ着いたことがあります。

普通に考えれば私に着くのはこの2人のうちのどちらかということになりますが、嬢が呼ばれたコールと受付した順で考えれば、私に着くのは順当に行けばベテラン嬢のほうになります。

しかし、先に呼ばれた番号札は私のものでした。。。

同じフリーなのに後から受付した私が先に呼ばれる。その理由は、先に入ったお客が爪を切っていてすぐに案内できないためです。

幸か不幸か、順番が入れ替わってしまいました。。。

が、フリーなので拒否なんて出来ません。そして、私が案内されたシートにコールされたのは、、、例のブサ嬢の名前でした。

ネタ的にはベテラン嬢との4年ぶりの再会のほうが面白みがあるし、当時から巨乳を生かしたサービスをしてくれましたので満足度も高いはず。しかし実際、私のシートに来るのは例のブサ嬢。

「やられたっ!」とうつむいていると「お隣いいですか?」と声をかけられました。気づかなかったのですが、すでに嬢が来ていたのです。

見上げ、嬢の顔を見ると…

 
まさかの逆...

あれ?か、かわいい。普通にかわいい!写真とは別人の可愛さです。名前を聞くと、確かのあの写真の嬢に間違いありません。

ラブ&ピーチ』の受付写真はプリクラ補正などなく、店内で撮影されたものです。つまり、撮影したとき、たまたま写真写りが悪かったものをそのまま継続して使われてしまっているということになります。

写真からブサ嬢とばかり思い込んでいましたが、地下アイドルならこのレベルの子がごろごろいます。見事なまでの逆パネマジ。普通に地下アイドル級のルックスといえます。

そういえば他店の話しになりますが…

かつて地下アイドルが活動資金を稼ぐためにピンサロで働いていたのを2例ほど知っていますが、その彼女たちと比べても、私個人の主観ではその嬢たちを超えるルックスであることは間違いありません

この日の衣装はエプロン。ランジェリーの上にエプロン一枚だけ。最初からほぼほぼ半裸です。

早速、腰に手を回し、嬢を手繰り寄せディープキス。嬢は快く応じてくれ、嬢の柔らかな唇と舌の感触を私自身の唇と舌で味わいます。

同時に身体を触ってみると、肌はつるつる。細身ながらお尻はしっかりとしている感じです。

最初に顔ばかりを見てしまいましたが、身体は超スレンダー体型。ムダな肉などまったくなく、ちゃんと食べてるのか気になってしまうほどの細さですが、本人は「めっちゃ食べる」とのこと。

たまたまお昼になにも食べてないので、お腹がへこんでるとのことでした。

ただ、おっぱいは…と言いますと、身体の細さに比例して小ぶり。とりあえず、エプロンを取り、ブラジャーを外すと、小さいながらに美乳といえる形のきれいなおっぱいが露わにになりました。

おっぱいを揉みながら改めてディープキス。嬢は「唇が柔らかくて気持ちいい」と言いながら濃厚に舌を絡めてきます。私はキスをしながらも嬢の身体を撫でまわしました。

肌がつるつるで触り心地がかなり良く、年齢を聞いてみると、まだ2☆歳!

初めはブスだと思っていたのに、いざ蓋を開けてみれば、アタリでしたね

 
快感に打ち震えた結果

パンツを脱がせていいか聞くと、OKとのことで、パンツを脱がし、半ば強引にM字開脚をさせて御開帳させると、恥ずかしそうにしながらも無抵抗。さらに、秘部を指でかるく撫でただけで小さな喘ぎ声を出しながら体を奮わせていきます。

クリと中はどっちが気持ちいいの?」と聞くと恥ずかしそうに小さな声で「…中」と囁きます。

ゆっくりと指を入れ、そっと動かすと嬢は目をつぶり息が荒くなります。しかも、M字開脚はさらに広がっていくではありませんか!

舐めていい?」と確認すると、目をつぶったままコクリと頷き、言わずとも舐めやすいように腰の位置を前にずらしてくれました。

嬢の無臭の秘部を舐めまくっていると嬢の身体の震えが激しくなり、次の瞬間…嬢の両脚が私の頭を締め付けてきました。いわゆるカニばさみというやつですね。

一瞬驚いた私は舐めるのをストップしてしまったのですが、「もっと舐めて」と言われて頭を両脚で固定されながらのクンニというピンサロでは初のプレイを体験しました。

しばらく舐め続けていましたが、その後 攻守交替となります。
 
嬢のアシストにより私は全裸にされ、嬢の攻めを受けるわけですが、キス、乳首舐め、全身フェザータッチとひと通りこなしてくれるものの、攻めは苦手なのかすべてが単調です。

このままでは時間もなくなるので、フェラをしてもらうことにしましたが、体勢は気にしないとのことでシートに座ったまま横からしてくれました。しかし、かなりやりづらそうなので私が壁に背を向けることでどうにか形として収まりました。

さて、この体勢になると私の目に飛び込むのは嬢のおしりです。見事なまでのハート形をしており、無性に潰されたくなりました。

狭いけど69出来る?」と聞くと、笑顔で応じてくれ、私がシートに寝たその上に嬢が覆い被さってきました。

美尻を揉みながら秘部を舐めると嬢の動きは止まったまま。そういえばクンニをしているときも嬢が身体を奮わせてなにも出来なくなってしまいました。

なので美尻を揉むだけにして嬢のサービスを優先させると、手コキを交えながらのフェラにて狙い通り無事に射精しました。

 
謙虚で献身的で愛らしい

さてさて、メルマガ10分延長もあり、まだ時間は余っていますが、嬢は下着を着けてしまいました。そして嬢から「甘えさせてくれますか?ダメですか?」と見つめられてしまい素直に応じてしまいます。

狭いベンチシートでお姫様抱っこをしながら抱きしめる、たまに嬢のほうから求められる形でキス。

ほとんど会話もないままに時間は過ぎていきました。話したのは受付の写真のことくらい。

本人も写りが悪いことは自覚しておりましたが…
 
写真で気に入ってくれて満足してもらえなかったら申し訳ないので、最初はフリーで気に入ってもらえたら指名してくれたらいいんです

考え方としては立派だと思いますが、もう少しだけでも実物に近い写真を使ってあげてほしいと思わずにはいられません。

そして、この嬢はフラワータイムのコールがかかっても離れようとしません。

落ち着く、、、もう少しだけこのままいさせて」なんて言われてドキドキしてしまいました(笑)

さすがに3分ほど経過したときに「時間なくなるよ」と言って離れさせ、エプロンを着けて名刺を書きに離席した直後にお時間終了のコール。

嬢が戻ってきて手を繋いでお見送り。

受付のところで写真と本人を並べさせて見比べると、、、ここまでの逆パネマジって本当に珍しいなぁと改めて思い、お別れのキスをして地上への階段を上がったのでした。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

 
管理人より

いやー素晴らしいお話しでした。

当初の嫌な予感から大どんでん返し。逆パネから始まり、うれしい反応、そして最後のなんとも言えない謙虚な言葉。
 
風俗なんて稼いでなんぼ。そのためみには、パネマジよろしく、プロフ詐欺よろしく、中には他人の写メ日記を盗用する自己ちゅうも多数いるのに…
 
えぇ子や。ほんま ええ子やで。。
 
騙してなんぼの風俗業ですが、こういう子が紛れているということにホント癒され、安心しますよね。
 
「ポケットモンスター」さん、素敵なお話しをありがとうございます。いつも感謝です。
 
 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
フリパ羨ましい
この嬢は誰!?
特になし
QuizMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】新橋ピンサロ『ラブ&ピーチ』フリーの一見さんに本指名以上のハードサービス…ってなぜ???

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

大和『キラキラ』今週は私服WEEK。そして来週はOLWEEK、スーツDAY!

201703私服&スーツHPスライド用

今週はデート気分を味わって、来週は仕事帰りの彼女を襲う。アイドル達のプライベートとお仕事モードを一気に体感できるスペシャルWEEK、二週間。

春近し。新人多数入店中。神奈川大和、いまゲキアツですよ。ぜひぜひご来店ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは。「弾正」です。

最近、新宿『ノア』のメルマガ割が改善されたようです。

フリー、初指名は2000円引き+10分延長。以前、初指名は1500円引きでしたが、先日体験談を投稿した際に「初指名はフリーと同じ2000円引きにしてほしいなぁ」と書いたのを見てくれたのでしょうか?

真相はわかりませんが、嬉しいニュースです。

この調子で本指名も1500円引きの10分延長にならないでしょうか。前はそうだったし、お願いしますよ~(懇願)


投稿者はこんな方 

【同志名】 弾正
【年齢】 40代
【職業】 自営業
【ピンサロ暦】 8年
【主戦場】 新宿
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代前半以下
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 お姉さん・清楚・巨乳・美乳
【趣味嗜好】 ディープキス・乳首舐め(♂)・フェラ

マナー良く遊ぶ事を心掛けてます。新人からベテランまで幅広く体験談を綴りたいと思います。



店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年2月下旬
【地域】 新橋
【店舗名】 ラブ&ピーチ
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 (本指名後の)フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 その他
【料金】 40分4000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 無し
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


本指名嬢がフリーでついちゃった!?

では話を変えてここからは体験談です。

新橋『ラブ&ピーチ』では2月のイベントで、土日月はサイコロを振ってお宝GETのイベントを行っておりました。

予約券を是が非でも手に入れたい私は、ピーチチケットGETを目論み入店です。私が訪れた時間帯は良嬢が多く出勤しており、フリーでも間違いはなさそうでした。

受付にてフリーを告げ、サイコロに挑戦!ピーチチケット狙いでしたが、2500円offフリパをGET致しました!

10分待ちとのことで、待合室に通されると先客は2名。1人はランカー嬢指名、もう1人はフリーでの入店でしたそうなると私に付くのは誰かな~と場内コールに耳を澄ましていると、フラワーコールが掛かりました。

なんと前に体験談を投稿したあの嬢ではありませんか。しかも、その後に本指名していたんですよね。以前、本指名した客が、フリーで入ってきたら嬢も内心穏やかではないですよね…

ここで過去の体験が思い出されます。


過去にはこんなこともありました

私の『ラブピ』デビューは即尺で有名だったYちゃん。彼女は2度フリーで付いて、その後何回か指名して通いました。勿論、毎回即尺してくれました。

ところがその後1度だけフリーで付いてしまったんです。人気嬢なのでフリーで付くはずないと思ってました。

内心ラッキーとも思っていたのですが、私の顔を見るなり「びっくりしたよぅ」と言って、そのままプレー開始となったのですが、その日は即尺封印、どころか逆に入念に愚息を拭かれ、しかも「生理だから」と告げられパンツも脱いでくれませんでした。

しっかり射精にこそ導いてくれましたが、完全に怒ってらっしゃるというか、異様な雰囲気でプレー終了となりました。

あぁ~またあの時の恐怖感が襲ってくる。はぁ~どうしよう、来たら直ぐ謝ろうかな…とそこへ…


これもプロのおもてなし??

こんにちは~」  ニッコニコの笑顔で登場。

この笑顔に深い意味はあるのか?と思っていましたが、横に座ると…

はじめまして~」 と意外な一言。

私も少しうつむき気味に「どうも」と答えます。すると「待ちました~?何してたんですか~?」と他愛のない言葉を返してきます。

あ、あれ?もしかして気づいていない…??

その後も少し言葉を交わしましたが、その内容や彼女の態度を見る限り、どうやら気付いてない様です。。。

少し悲しくも有りますが、掘り返してもロクなことがない。ここは名も知らぬ御新規フリー1名様に徹する事にしました。

跨ってもらいキスをしようとすると、近づいては離れる。こちらが離れると近づいて来る。そうそうこんな感じだった、前に経験したのと同じプレイです。

ここは彼女のペースに任せ一緒に楽しむ様にしました。


認められるとこんなにも違う?

上半身裸になって乳首舐めをリクエスト。これは素直に応じてくれます。それを終えると彼女は、水着のブラを外し「ぎゅってしたい」と言ってきます。

ぎゅ~っと強く抱き合うと、満足そうに「お兄さん、優しいね」と言ってくれました。

どうやら「初めての私」を気に入ってくれた様です。

お互い全裸になると今度は押し倒されます。前は一緒に添い寝で楽しんだのですが、今日は押し倒されるように強引に愚息を拭き拭き。同時に玉も拭き拭きしています。

嬢は「拭き拭き」と口にだして下半身を拭いてます。

「拭き拭き」「拭き拭き」そのままアナルも「拭き拭き」と言葉にして拭き始めました

あれ?以前はこんな事して貰わなかったよな?と思いつつ「舐めてくれるの?」と聞いても何も答えてくれず、ただ「拭き拭き」と言ってアナルを拭いてます。

ひと通り拭き終わったらフェラをしてくれます。足をもっと上げる様に言われ、言う通りに足を上げると唾をタップリ垂らして指でアナルを刺激してくれます。

前はこんなのなかったなぁと思っていると、今度は玉を舐めてくれます。手コキと玉舐めとアナルを同時に刺激してくれます。

あぁ、気持ちいぃ~と思っていると、ここでアナルに今迄と違う優しい感触が!

あれ?と思い嬢に目をやると、なんと舐めてる!?

そうアナル舐めをしてくれているのです!

え?マジで?以前と全然違くね??? そう思いながらも、その優しい感触に舌鼓。その後フェラ、乳首舐めをしてもらい、乳首舐めをしてもらっている時に…

「またお尻舐めて」と言ってみると、「あんまりハードにはやんないよ」と和かに言葉を添えるも、再び優しく舐めてくれました。


なぜここまで違いがあるのか…

これは一体どうゆう事なのでしょうか。

私も彼女と遊んでから幾つかの情報サイトで彼女の事を調べましたが、「A舐めアリ」という情報は聞いた事がなかったです。

勿論、私が初めてという訳でもないでしょう。おそらく隠されていただけかもしれません。

私が思うに、彼女はとても気分屋さんだと思います。それだけに、お願いしても誰にでもやる訳ではないでしょう。それはリピートで通ってもです。それこそ虫の居所が悪ければ、リピートでも塩対応も有り得ると思います。

なので彼女と相対したときは、流れのまま身を任せる事を勧めます。


プレイを終えて…

大満足の中、満足の発射。処理をしてもらい、着替えて嬢を待ちます。戻ってきた彼女とキスをして手を繋いでお見送りです。

名刺を見返すと「はじめまして~」の文字が。敢えてか、それとも本当にそう思ったのか、最後まで新規のお客様(初めて)と思ってくれた様です。

初めて会った時も素晴らしいサービスをしてくれた彼女。しかし今回もまた違った素晴らしいサービスをしてくれました。

これが本指名からのさらに本指名であれば、納得もできるのですが、本指名からのフリー客。いわば格下げ状態の客にサービスアップを量るとは、通常では考えにくいことです。

ということは、私の存在を綺麗さっぱり忘れていて、それは言葉を交わしても肌を重ねても思い出されることもなく、、、しかしながら、ひとりのフリー客としては受け入れられ、且つこの日の彼女の気分に乗った…

という偶然が生んだ結果なのでしょう。

正直なところ少々寂しい気持ちがないわけでもないのですが、なんともまぁ不思議な体験をしましたので、勝手ながら1人後追い体験を投稿させていただきました。

長文失礼致しました。

※本指名体験であり、後追い体験でもありますが、事前相談のうえ内容が同一でないことから投稿を許可させていただきました。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 神


管理人より

不可思議なこともあるもんですね~。

本指名までしたのに覚えていない。どころか、本指名までしたのにプレイ内容が、フリーで、しかも一見さんの時のほうが盛りだくさん!

いったいどういうことなのでしょう。確かに気分屋といえば、そうなのでしょう。しかし、こうは考えられないでしょうか。

本指名に戻すための彼女の策略。実際は「弾正」さんのことを覚えていて、本指からのフリーであることも分かっている。そのうえで、本指の時にしなかったプレイを解禁し、再び本指へと蘇らせる。

いうなれば、秘中の秘。ここぞというときにのみだす本当の必殺技。

もしこの仮説がそうだとしたら、相当のプロですよね。「通常の本指」は、本気サービスではないということですから。一度彼女を忘れた者だけが本気サービスを体験できる、、、ということですからね。

まぁさすがに考えすぎでしょうけど...

「弾正」さん、非常に興味深いお話ありがとうございます。とても考えさせられました。今後とも宜しくお願いいたします。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
こんなこともあるのか
本指名後のフリーは気まずい
嬢は誰だ?
特になし
create your own quiz


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】ドS嬢のパワープレイに悶絶!新橋ピンサロ『ラブ&ピーチ』“ジューシーな日”は超お得イベントでした

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

池袋『キャンパス』2月の土曜日は、甘えん坊の子猫ちゃん。

top_catch1

かわゆす達がメイドに扮して、ネコ耳にゃんにゃん。いちゃいちゃラブラブの甘えん坊タイム。しかも発情期を迎えちゃってるんですっ!これは行くしかありませんね~。

top_catch3

さらに2月13~15日はバレンタインイベントを開催。詳しくは…HPまで。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

昨年11月より新体制となった新橋『ラブ&ピーチ』が今年1月より開始したイベント「シューシーな日」

これは、4の付く日(4日、14日、24日)限定で「オールタイム2520円引」という大判振る舞いの内容で、そこへメルマガの10分延長も併用可能という超お得なイベント。

さらに「ピーチチケット」という集めると非常にお得な特典のあるチケットまでもらえます。

系列店のメルマガが…

上野M店⇒指名だと指名料無料か1000円引+10分延長の選択式、混んでいることを理由に延長なしも多々あり

新宿N店⇒1000円引+10分延長が最近の定常

このように系列他店がかなり割引を渋る中を『ラブ&ピーチ』は実に良心的であるといえます。しかも、『ラブ&ピーチ』では誰でも電話予約が出来るうれしいサービスがあります。(現行サービスは3月末で終了)


投稿者はこんな方 

【同志名】 ポケットモンスター
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約25年
【主戦場(地域)】 東京メトロ全域(主として上野、新橋、新宿)
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・清楚・巨乳・美乳・モデル・むっちり・美脚・美尻・ロリ・パイパン
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・フェラ

わかりやすく、正確に、内容を濃く、この3点をモットーにして投稿しています。

店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2月4日
【利用地域】 新橋
【店名】 ラブ&ピーチ
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 40分5980円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可


イベントはお店のやる気バロメーター

この日、私は午前中のみ仕事ということで完全に電話予約に出遅れてしまいました。お目当ての嬢を狙ったのですが、さすがの人気で電話した時点で次回案内は4時間後でした。

夕方から用事があったので、私が遊べる時間帯は14時~16時くらいまでの猶予しかありません。

それならばお目当ては諦め、以前の訪問時に私がプレイする目の前のシートにいた嬢を指名をすることにしました。客に跨り上からがっつり責めているのを目撃して以来かなり気になっていたからです。

希望する時間に予約が取れたので、店に直行。予約済なので、ほぼ待ちなしでの案内です。指名料込で5980円を払い、メルマガを見せて10分延長が適用。

さらに「桃〇郎電鉄イベント」でサイコロを3つ振り、結果は合計13でした。あとわずかに1多く出ていれば「2500円フリーパス」だったのですが、残念ながら賞品はピーチチケット2枚、さらに「ジューシーな日」で1枚プラスの計3枚もらいました。

このチケットを10枚集めることで電話予約券がもらえます。4月以降も電話予約が出来るのだからがんばって通って集めるしかないですね。


想像を超えるドS責め

受付後にとりあえず待合室に通されましたが、ものの数分でシートに案内されました。しばらくすると、嬢が笑顔でシートにやってきました。

背が高くて美形。この日はビキニでしたが、スーツを着せればキャリアウーマンと見間違えるかのような容姿です。

指名のお礼と軽くトークを楽しみつつ、嬢の顔をじーっと見つめていると、嬢はおもむろに私に跨ってきてディープキス。そして、そのまま膝立ちをするといきなりの顔面舐め

キスをする、耳を舐めるなんて生易しいものではないです。頬を舐め、鼻を舐め、極めつけは目までも舐めてきました

さらに再びディープキスかと思いきや、歯を隅々まで舐めてきました。

そうです!これこそが私が後ろのシートから見ていた覆い被さってのがっつりプレイです!

嬢自ら水着を脱いで全裸になると、私の衣類を剥ぎ取りにかかります。嬢の手慣れた手つきにより、「あっ!」という間に私はパンツ1枚にされました。

そして、シートに横になるように指示をしてきました。素直に応じると、私の腰を引き寄せてちんぐり返しの体勢へ…。

スレンダーな嬢からは想像もできないくらいのパワーで、大の男が簡単に身の自由を奪われてしまうことに驚いていると、そのまま私に覆い被さってきて全身を舐めながらパンツ越しにアナルを触ってきました。

キレイな顔をしてハードもこなすのか!?っと驚愕すると共に期待が膨らみます。

そして全身を舐めながら爪を立てて刺激をしてきます。撫でる程度ではなく刺激です。爪を立てているので軽い痛みを伴いますが、刺激され続けることでおかしな気持ちになってきます。

ここで嬢から「おにいさんはM?」と質問されたので、「今日はMに徹するから、むちゃくちゃにしてみて」とお願いすると、嬢が笑顔を見せました。

この笑顔は最初の挨拶時のかわいい笑顔ではなく、なんとも妖艶な企みがあるかのような悪い笑顔でした。


漲るパワー、すべてにおいて力強い

ここでパンツを剥ぎ取られ、全裸にされると、おしり周辺や陰嚢を爪で刺激してきました。おかしな感覚に陥り、身体を動かそうとすると嬢は両腕のパワーを持って私の身体を固定します。

この嬢は本当に力が強い。いったいどこにこのパワーが隠されているのか…男の動きを制限するなど、よほど鍛えていないと無理な話ですから。

嬢は「意地悪しすぎちゃったかな?」と笑いながら紙おしぼりに消毒液を吹きかけ、愚息を軽く拭きあげます。

ここで、いよいよフェラが開始されるわけですが、、、痛い。フェラまでもがパワーが漲っており強いのです。

強めが好きな人にはたまらないのかもしれませんが、私はゆっくりねっとりが好きなので、これは合いません。

「痛くない?」と聞かれたので、気を使って「少し痛い」と答えましたが、正直に答えなかったのが失敗。

「ちょっとゆっくりやるね」と言って再開したフェラは、最初とどう違いがあるのかわからないレベルの強さでした。

しばらくガマンしていましたが、もはや限界。勃起した愚息は刺激に弱いものです。このままでは痛みに耐えるだけで時間終了を迎えてしまいます。

「シート狭いけど69お願いできる?」

提案すると快諾してくれ嬢が体勢を変えてきました。その際、全裸のまま立ち上がってしまうのにはビックリ!!

後ろのシートから丸見えだったことでしょう。後ろのシートにいた方はラッキーでしたね。


巨尻に圧殺、69に巧妙あり

実は69を提案したのには理由があります。

おしりに潰されたいというのもありますが、69の体勢になると、見えないことをいいことに手コキに切り替えて文字通り“手抜き”をする嬢が多いことを理解していたからです。

この嬢も例に漏れず手コキ多様に切り替えてきました。これで痛みからは解放です。しかも、この嬢のおしりは大きくてやわらかいものでした。

顔を潰していいから座って!」と強く言うと、「いいの?」と言いながら嬢は体重をかけて顔に座ってきました。

私は「出るときにおしりを軽く叩くからそれまで手でして」と言い放ち、呼吸ができないくらいにおしりに圧殺されつつ、手コキにより絶頂を迎えました。

伝えてあった通りにおしりを軽く叩くと、嬢はタイミング良くフェラに切り替え無事に口内発射。直後、嬢は動きません。私の顔に座ったままで自分の処理をしているようです。

時間いっぱいこのままでもいいと思える至福の時間でしたが、処理が終わると嬢は私の顔から降りてしまいました。

まだ時間は残されていましたが、お互いパンツだけ穿いてトークタイム。それも会話の合間合間にキスが入り、私は私で嬢のおっぱいを揉みながら、嬢は嬢でパンツ越しに愚息を触るトークです。

フラワータイムのコールで嬢は名刺を書きに離席するのかと思いきや、ここでキスの嵐が待っていました。その後、数分経ったときにようやく嬢はビキニの上を付けて離席しました。

直後にお時間終了のコールが鳴り響きました。


唾液まみれのジューシーな1日でした

嬢が戻ってきて名刺をもらい帰ろうと壁にかけてあった上着を取ろうとすると、嬢は私にまたがってきてディープキス。

ここでも歯、歯茎までも舐められました

さすがに店員が「お時間いっぱいです」と言いに来てサービスストップとなりました。

店員が止めなければ私は嬢にされるがままにむちゃくちゃにされていたのではないでしょうか?

最初に期待したようなハードプレイはなかったものの、超お得な「ジューシーな日」により破格料金にて痴女に犯される、、、なんとも濃い内容の40分でした。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

いやーすごいお嬢さんですね。

なんというか、超肉食系?マウントポジションからガンガン殴りつけられるような、そんな錯覚すら覚えてしまいました。

もうペロペロ×2、顔中の至る所からアソコまで、、、近距離パワー型っ!おしむらくはフェラ力まで強いということ。。。

ただ、もし彼女が手抜きではなく「力を抜くこと」を覚えたら、そのときは絶対的エースの誕生間違いないでしょうね。

「ポケットモンスター」さん、ありがとうございます。かなり勃起できました。この勢いのまま今日もピン活へ行って参ります!


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
プレイを体験してみたい
フェラが下手なのはちょっと
特になし
surveymaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】人気ランカーとフリー要員との世紀のトレードが成立-新橋ピンサロ『ラブ&ピーチ』2017年の巻き返しに期待っ!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

錦糸町『アリュール』です。新年一発目のイベントは、逮捕しちゃうぞ!ミニスカポリスですっ

20161226161932

エッチで可愛い婦警さんと、半個室での取調べ。言葉でなじられ、衣服を剥ぎ取られ、アソコの穴まで調べられちゃう、、、もちろん互いにね。

普段は婦警でも、制服脱いだらただの女。我々のテクでメロメロにしちゃいましょう。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

2016年もいよいよ終わります。何処のお店で抜き納めをするか考えていました。

年末年始になると値上げするお店が増えてきます。できるだけ手軽に、そして限定割チケなんかを配布してくれるお店がベストだとお店を選定していました。

各店のメルマガを見ていると新橋『ラブ&ピーチ』が…

2500円割引+メルマガ会員には10分延長。そしてさらに、3000円引きのチケットまで配布するとのメールが連日来ているではないですか!

少し『ラブピ』の思い出を振り返ります。。。


投稿者はこんな方 

【同志名】:弾正
【年齢】:40代
【職業】:自営業
【ピンサロ暦】:8年
【主戦場(地域)】:新宿
【流儀】:その時々
【属性】:普通
【嬢選びの重点】:相性
【希望(可能)年齢】:20代前半以下
【ストライクゾーン】:NPB級(広め)
【好みのタイプ】:お姉さん・清楚・巨乳・美乳
【趣味嗜好】:ディープキス・乳首舐め(♂)・フェラ

マナー良く遊ぶ事を心掛けてます。新人からベテランまで幅広く体験談を綴りたいと思います。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】:2016年12月下旬
【地域】:新橋
【店舗名】:ラブ&ピーチ
【利用経験】:5回以上
【利用方法】:フリー
【待ち時間】:すぐ
【割引使用の有無】:メルマガ割
【料金】:40分6000円
【受付接客度】:良い
【生理告知】:無し
【シート】:ベンチ
【店内の明るさ】:普通
【遮蔽率】:気になる
【全裸の可否】:可


血の入れ替え 世紀のトレード

このお店に初めて行ったのは4年ほど前でしょうか。初めてのお相手はフリーで当時上野でも上位ランカーだったYちゃん。

フリーなのに即尺!濃厚プレーで発射の後は「この子、もう時間ないのにもう1回抜いてくれようとしてるのか?」ってレベルのお掃除フェラ。

たまらなかったです。

当時は日曜日の午後は、フリーでも上位ランカーがバンバン着く。その後メンバーが変わってからも多くの良嬢が在籍しておりました。しかし、ここ数年は新人が育たず、あまり良い噂もなく廃れている様でした。

だがしかし、ご存知の方も多いと思いますが、数ヶ月前に上野の上位ランカー数名と、『ラブピ』のフリー要員数名との世紀のトレードが成立しました。

大リーグ例えると、年俸が高くなり過ぎたスター選手を放出する代わりに、若手有望株を得て、さらにドラフトの指名権まで得るというような、戦力的には全くもって均等ではないトレードです。

低迷する新橋をなんとかしようというグループの本気度が伺えます、、、が、それでも新橋には常連の足を遠退ける有名な特大地雷も存在しています。

その地雷を避けるべく、スケジュールを吟味して、フリーでも安心な曜日、時間帯を決めて、いざ突撃です。


フリーアナウンス、まさかの人気嬢!?

お店に着いて、とりあえず一番人気の女の子の待ち時間を聞いてみると、次の案内が4時間後とのことなので、当初の予定通りフリーを宣言します。

メルマガを見せると「6000円です」と。「5000円じゃないの?」と尋ねると「年末年始料金で入口にも7500円と表記してる」と言われます。

メルマガにもホムペにもそんな事書いてないじゃん!と思いましたが、6000円を支払い割チケを受け取ります。

やっぱ指名したほうが良かったかな?と思っていると「フリー1名様エスコート○番シート、○○さん、ニッコリから○番シート!」

「!?」

人気嬢ではないですか!

トイレが使用中だったので、待合室に入ると同志が3名。って事は皆さん指名なんですよね。

もし今、新規客が来て彼女を指名したら嬢変更もあるんじゃね?と思い一刻も早くシートに行きたいと思ってました。

無事にトイレを済ませシートに着くとすぐに女の子が登場。

若くて可愛いし美人。スレンダーでスタイルもいい女の子です。笑顔で登場し、挨拶して軽く会話をしてキスしてくれます。

跨ってもらいキスしようとすると近づくと離れ、近づくと離れを繰り返し、チュっと軽いキス。楽しんでいる様です。

「今日の攻め方は決めた?」と尋ねると、「一杯責めちゃう」と返ってきました。私のピン歴からこの子はお任せにした方が楽しめるなと直感しました。

「お願いします!」と告げてプレー再開です。


気持ちを乗せることが一番大事

私は全裸になります。嬢も全裸にしようと思ったのですが、下着姿が余りにも可愛いので、暫し下着姿で責めてもらい、キス、手コキをしてもらいます。

ここでも激しいDKはしてくれません。もしかしたらDKは好きではないのかもしれません。

ここで嬢の下着を脱いでもらいます。そしておしぼりで愚息を拭いてもらいますが、私は即尺なんて頼みません。ルールを守るのは当然として、万一気分を損ねたら大変そうですしね。

嬢の指示通りのシートに横たわると、嬢は私の足に足を絡ませ密着してきます。ベンチシートで足を絡ませての添い寝スタイルは初めての経験でした。

その後も乳首舐め、キス、フェラを繰り返してくれます。乳首舐めをしながら手コキして貰っていると、少し愚息の元気がなくなってきちゃいます。

恥ずかしながら年齢的に常に全開とはなりません…

「ちょっと~、可愛くなっちゃてるよ~」なんて言われながら仕上げのフェラに移行してもらい無事にフィニッシュ!

しっかりと吸い上げてくれて大満足の抜き納めでした。

気分屋なのかもしれませんが、ポテンシャルを最大限引き出せたと思います。気分良くサービスしてもらう事がやっぱり重要ですね!


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実


管理人より

面白いですね。世紀のトレード。

人気ランカーとフリー要員の入れ替え。

確かにこれをすれば、ドーピングのように一時的に業績は回復すると思うのですが、中長期的にみたらどうなんでしょう。

お店を上げていくにはやはりマンパワーの力が必要になると思います。ソープや高級デリなんかは数名の柱があれば大丈夫と聞きますが、ピンサロはやはり本数勝負ですからね。

それとフリー要員を送られた上野サイドの立場、いや、それを言うなら送り込まれた嬢たちの心境やいかばかりか。。。

きちんとフォローしてあげているのでしょうか。

あと気になりますね。人気ランカーたちの移籍すらも霞ませる新橋の爆弾、、、いったいどれだけの地雷なんでしょう。

これも「後追い調査委員会」の対象ですね。ふふふ。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
参考になった
興味が沸いた
特になし

後追いをした方にお尋ねします
内容以上だった
内容どおりだった
印象が違った
事実無根


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ