ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

新店

【新店速報】虹⇒銀河⇒流星 東十条ピンサロ『シューティングスター』2017年3月1日オープン予定っ!

素人童貞ピンサロ

日本のオヤヂこと「たけみち」さんから新店情報が届きました。

new

場所:東十条
店名:シューティングスター 東十条駅
※まだ中は見れません

star

HP画像を見てもわかるように、赤羽『ギャラクシー』&『レインボー』の系列になります。「たけみち」さんはこの割チケを『ギャラクシー』にて入手したそうです。

オープン予定日は、3月1日。今から約2カ月後ですね。移転になるのか?それとも完全新規オープンか?

約2か月という準備期間を考えるとおそらく新規オープンだと思われますが、移転の線も否めません。オープンまでの期間を考えると行政指導からの休業移転という線は薄いと思います。

仮にあるとしたら現物件の更新期間でしょうか。現物件はスナックなども入居する雑居ビルですが、ちょっと小洒落たイタリアンなんかもはいってますからね。

そこのオーナーさんからしたら、おいおいピンサロはちょっと…って感じでしょうし、『ギャラクシー』側としても現物件は駅から少々遠いですから、機を見て移転というには前々から考えていたのではないでしょうか。。。

まっ邪推ですね。

それはそうと、東十条。赤羽から京浜東北線で一駅とはいえ、どうなんでしょう。さすがに赤羽ほど集客は見込めないと思われますが、『レインボー』『ギャラクシー』につぐ第三局あればそこそこの規模で良しといった感じでしょうか。

かつて東十条には『ブルースカイ』という名のピンサロが駅前にありました。その後、同じ場所に『ももいろペリカン』なるピンサロが誕生しましたが、すぐに閉店。

ピンサロOKの物件なんてのはそんなに多くないので、今回の『シューティングスター』もおそらく同じ場所だろうと思い調べてみたら、ビンゴ!!

住所は東京都北区東十条3-17-4 東十条Sビル 5F

map
 
よーくみたら割チケに書いてましたね。なんか語っちゃってすみません。。

さて、東十条ピンサロ『シューティングスター』いったいどのような形態でオープンするのか。移転か、店舗増の新規オープンか。もしそうであれば誰が移籍するのか。

今後オープンに向けて色々と情報が入ってくると思います。何か分かりましたらそのつど追記していきますので、楽しみにしておいてください。

あと駅こそ違いますが、直線距離にして約600メートル先で十条『ナースステーション』が営業を再開しております。

logo
 

(東)十条ピンサロとしてそちらも合わせてご参考ください。嬢不足のため開けたり休んだりとまだ不安定ですが…


「たけみち」さん、素敵な情報ありがとうございました。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【新店速報】新小岩『きゅーぴーママ』11月1日、高円寺『ラブリー』11月13日グランドオープン!その他情報あり、2016年秋ピンサロ動向

素人童貞ピンサロ

こんにちは。バカイチです。

今日は久しぶりに各地に点在するピンサロ店、その動向をまとめてみましょう。


年末前は(見せしめ的な)大掃除

あと数日で11月、気がつけば冬間近、年末まであとわずか二ヶ月です。

例年この時期は、年末前の大掃除、お上による一斉摘発の時期でもありますが、今年は都知事選もあり、初の女性知事ということもあってか、はたまた東京五輪への布石か、早くもその兆しがあるようです。

先日、上野某店で現場に遭遇したとの報告を同志から頂戴しました。

この他にも、あちらこちらでお上の鉄槌が下ったそうで、立ち入り後は、呼び出し、説教(調書)などを経て、数十日後に約90日間の営業停止、、、となります。

詳しくは以下の参考文献を参照ください。

☆【ピンサロコラム】店内改装につきしばらく休業、その舞台裏を明かします

で、休業、閉店あれば生まれるものあり。ここからはここ数ヶ月内に(リニューアル)オープンした、またこれから新装オープンする新店をご紹介いたしましょう。


各地の動き-2016年秋

◆9月10日オープン 
関内『キャンディマウンテン
top_catch_def
⇒フラ系最新店舗、オープンチケットは脅威の1980円! 
体験談はコチラ 


◆9月25日オープン
新宿『ピンキー
indexLogo
⇒新宿『キューピー』より移転し、リニューアルオープン。


◆9月30日オープン
錦糸町『ハピネス』 
20160929182541_1_l
⇒錦糸町『旧カラーズ』の復活リニューアル。姉妹店は同エリアの『アリュール


◆10月21日オープン
荻窪『バニラキッス』 
unnamed (1)
⇒レモン系最新店舗・体験談はコチラを参照


◆10月24日オープン
柏『ラブスタイル
index
⇒柏『スウィートボックス』からの移転リニューアル


◆10月中旬オープン
府中『ラグーン
lg_renewal
⇒国分寺『キャンディ』より帰還し、リニューアルオープン


◆11月1日オープン
新小岩『きゅーぴーママ』 
14
⇒新小岩『サーティーメイト』から派生する新店。名前のとおり人妻店と思われる。


◆11月13日オープン
高円寺『ラブリー
up_100_6_0
⇒南口にオープン予定もまだ場所など不明です。
 

これからの時期こそボッタクリに注意

年末前は摘発時期でもありますが、書き入れ時を前に新店をオープンさせる絶好のタイミングでもあります。実際、上記の他にもオープン予定の情報もあります。

新店誕生は業界の拡大であり、業界のお祭り。

特にこれからは人肌恋しい季節であり、さらにお酒の付き合いも増えてきます。それを狙って新店だけでなく、ボッタクリ店も名を変え品を変え我々を狙っています。

新店だから、オープン記念がお得だから、また酒の勢いでと、知らない店に安易に飛び込まないようご注意ください。

ここにある情報は、念には念をいれて取り扱っておりますが、万一の場合もございます。

新しいお店の場合は、まず疑う、次に調べて、確認して、冷静な気持ちでご利用を判断ください。

私も後日改めて、最新のボッタクリ事情を調査、記事にいたしますので、皆さまもどうかご注意ください。

では今日はこの辺で…

なお、明日はWEB担当の山田から皆さんに提案があるみたいです。お暇なときに覗いてみてください。

ては。



6万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【新店速報】デブ、ブス、ババァだけの地雷専門店・大塚ピンサロ『あっ痛たた!』大塚の秩序を壊すべく本日グランドオープン!

素人童貞ピンサロ

月曜日からすみません。嫌な気持ちにさせたらごめんなさい。

私も複雑なんです。チョー複雑。

業界の祭り、マンネリ打破のカンフル剤、ピンサラー歓喜の「新店速報」なんですが、こんなにも嬉しくないというか、喜べない気持ちは初めてです…。

知ってますよ。いま他業種でデブス専門店が流行っている?のを。

50代、60代は当たりまえ。デブです、ブスです、臭いです。人生辞めますか?それとも風俗辞めますか?罰ゲーム専門店、嫁の大切さが分かるお店。

ブームの火付け役はかの高名な『デッドボール』でしょう。

名称未設定-2

コンセプト、HPデザイン、秀逸すぎるキャッチコピー、そしてそれらに見劣りしない確かなデブス&ババァたち…

一度見たら忘れない!忘れることなんてできない!

その衝撃度は群を抜いており、オープン以後、口コミだけでなく、風俗媒体どころか一般メディアにも取り上げられる始末。

コンセプト→地雷

だからこそお値段を激安に、それでいてたまにアタリがあるかもという宝くじ感覚。理論は分かります。儲けの仕組み、集客を図る狙いも納得です。

しかし、しかしです。それは規模の大きなデリヘル業界の話であって、それをそのままピンサロに持ち込むなんて、しかも聖地大塚で!!

大塚といえば、場末サロンのメッカです。

「3回転2000円」、「マンツー指名3000円」のお店なんてザラにあります。そして、それらの多くが公言こそしていませんが…

ちょっときつめの女性が多い。

これは言わずもがな暗黙の了解。というか、触れてはいけないグレーゾーン、聖域のようなもの。

無論、すべてのお店がそうではありません。大塚とはいえ、最近の激安学園系には若い子もいます。さらにいうならば、末端価格のサロンであっても…

「おいおいおい、マ、マジかよ!」

というモンスター級は数えるだけで、その他の大多数は「さもありなん」といったところです。

ところが、今回の新店はどうもそのレベルではなさそうです。

これまで業界が、ピンサロが、大塚がグレーにし続けてきた聖域を一気に破壊してきました。数年前、デリヘル業界で起こった「モラルハザード」がいま、ピンサロで起きようとしています。

そろそろ店名を明かしましょうか。心の準備は宜しいでしょうか。

大塚ピンサロ最新店舗…店名『あっ痛たた!

名称未設定-3

場所:東京都豊島区北大塚2-8-15 NKC北大塚ビル3F

詳しくは『艶女』『隣の奥様』が入ったビルになります。

なんの因果でしょうか、若妻店と人妻店の間にデブス専門店とは…。ビル前を張っていたら面白そうですよね。

それはそうと、この『あっ痛たた!』コンセプトは「激安ブス専門店」とあります。お店を「工場」に見立て、女性は「工場作業員(とび職?)」という立場のよう。店長は「所長」ですね。

その所長がこう言っております。

「お客様で、こんな経験ありませんか?期待して遊んだのに思いもよらぬ地雷を踏んでしまった。こう言う経験はほとんどのお客様が経験してると思います、特に安価なピンサロ業界ではこれが常識なのです。
 
風俗業界特有の嘘、パネマジ「写真加工」、年齢詐称、空出勤、そもそも在籍していない女性の写真をHPなどで紹介しているお店も数多く存在します。
 
 大塚激安ピンサロ『あっ痛たた!』は、正直にデブ・ブス・ババァが沢山在籍するお店です!!心を弾ませていい子に当たるなんて考えず、最初から地雷が出てくるという覚悟でお越し頂ければ、ショックは最小限で済むはずです。(笑)」

いやいや、(笑)じゃないから…。

そもそも、初めから地雷に当たると覚悟して誰が遊びにいくのでしょう。

怖いものみたさ?罰ゲーム?酒の勢いで?それとも団体様のツアーを狙って?

ん~利用動機がいくら考えても浮かびません。だって、嬢の写真みてくださいよ。

20160417151810_1_l
⇒短髪なのでオジさんっぽく見えますが性格も良く、笑顔が面白い素敵な女性です。パッと見はトドの様なフォルムをしていますが、程よい丸みを帯びたデブ専の方には絶賛していただけるであろう丁度良いおデブさんです。

20160417151811_2_l
⇒年齢は49歳で世の中の酸いも甘いも経験してきた熟女です。

20160417151811_5_l
⇒経験豊富なのかはさておき、常連のお客様の中には『テクが最高だからまた来ちゃいました』とご指名も頂きました。(人によります)


ちょっ、爆死確実ですやん!コメントで笑わしにかかってるやん!

というか、無駄に高い写真クオリティ…。この努力を他に生かせば、もっと素敵な女性が集まるのではと思いますが、いったいなぜ…。

システムを見てみましょう。

大塚伝統の多回転。マンツーフリーから最大5回転まで。気になるお値段は…

マンツーフリー2100円
ダブル2100円

を基本に1回転+1100円

名称未設定-4

驚くことに基本料金「11000円」からの閉店セールだそうです。まぁ~これはノリでしょうけど。

問題は2100円という値段。確かに末端価格です。2100円であれば地雷が出てきても文句は言えないでしょう。

ですが、大塚には同じ価格帯のお店が他にもあります。そして、そのお店にもここまでの地雷はそうそういません。

大塚にも少なからずプライドがあります。場末の誇り、末端の意地、培ってきた大塚プライド。とはいえ、とんでもないのに当たったことはあります。何度もあります。

しかし、自らを地雷、ババァですとは言っておりません。少なくとも「こんなオバさんだけど、頑張るね」と、建前上はね。

それを今回の『あっ痛たた!』は、「地雷でごめんなさい。だって2100円なんだもの」と開き直りって登場してくるのです。

地雷だと認識するも、それを隠して頑張るババァ。片や、地雷っすよ。だってそう書いてるでしょ。さぁ~やるか!と開きなおるブス。

いったいどっちがいいのやら…これもう分かりませんね。


ちょっと冷静にまとめてみましょう。

そもそも、この地雷専門店は、デリヘルで産声をあげました。先述のとおり『デッドボール』です。その後、二番煎じ、三番煎じのお店がポツポツ誕生しました。

このカラクリは分かります。

他業種は値段が大きい分、大きく割引できます。時間を長めにとってお得感も演出できます。嬢が地雷であったとしても、値段が大きく安ければ、また時間が大きくながければ、利用する方も少なからずいるでしょう。

しかし、ピンサロではこうはいきません。ピンサロは元の値段が安いため大きな割引はできません。時間も短時間が基本なため、大きくサービスできません。

値段と時間がそう変わらないのに、女の子が圧倒的に地雷。

利用する理由がみつかりません。流行る要素も見当たりません。いったいなぜ、こんな冒険に出たのでしょう。

ネタでしょうか?勝算があるのでしょうか?それとも女性救済でしょうか?

所長は言いました。

「大塚激安ピンサロ『あっ痛たた!』は18歳~55歳の条件を満たした女性なら全て採用致しますので、稀に当たりが混 じってしまうことがございますが、地雷を期待されているお客様には予めお詫び申し上げます
 
仕事や人生に行き詰ってしまった、あえて非現実を味わいたい、今の人生に満足していないと思われる男性には特に、大塚激安ピンサロ『あっ痛たた!』に来れば、まだまだ自分の人生も捨てたものじゃないなと思ってい頂けるお店だと自負しております。
 
地雷を踏んだ後には何とも言えない清々しい気持ちになり、明日も頑張ろうと思って頂けるはずです。
 
大塚激安ピンサロ『あっ痛たた!』に来て、自分よりも下には下が居るんだと再確認ができる今までありそうでなかった全く新しい総合メンタル型アミューズメントです。
 
絶叫マシーンで急降下するまでのあのドキドキ感…お待ちの間冷や汗をかきながらお待ちくださいませ。」

どうやら利用者救済のようです(笑)

ここまで開き直られては、もうかける言葉もありません。あとは蓋を開いて、結果を見守るだけですね。。。


さて、大塚ピンサロ『あっ痛たた!

恐ろしいことに、本日すでにオープンしております。私は早速今日、現地確認に出向きます。しかし、人柱になる勇気がございません。

3階へ歩を進めつつ、もしかしたら2階、もしくは4階へ行くかもしれません。いや、その可能性が大でしょう。

同志のなかに勇者はいますか?業界初の地雷専門店に先駆ける戦士はいますか?

もし突撃される勇者がおられましたら、ご一報ください。料金は全額、私が負担させていただきます。もちろん体験談必須でございますが…。

大塚の秩序を破壊する(可能性のある)新店『あっ痛たた!

皆さま、どのような印象をお持ちになりましたでしょうか。ご意見、ご感想をお待ちしております。

それでは、今日大塚でお会いしましょう。


◆ナック系体験談には特別ボーナス。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志神速体験談】ナック系最新店舗・川崎ピンサロ『ときめきめもりぃ』萌え系店内にイメサロの未来を見た!

素人童貞ピンサロ

お疲れ様です。「福ちゃん」です!

今日は何の日か知ってますか?

そうです!先日ブログでも紹介された、川崎『ときめきめもりぃ』のオープン日です!

今日私は休日のため、行くのは確実!オープンの12時に突撃するつもりでした。しかし連日の疲れのせいか、起きたらなんと11時30分!?

起きてから速攻でシャワーを浴び、大急ぎで川崎に向かいました。


店舗基本情報

【利用地域】:川崎

【店名】:ときめきめもりぃ

【利用日】2016年4月1日

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分3980円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:明るい

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可


始まりの街、それが川崎

川崎はかなり久しぶり。

以前は川崎にべったりでしたが、最近は新宿や中央線沿線が多く、正直半年ほど行ってなかったような(つД`)ノ

しかしながら、川崎といえば、僕がピンサロにハマるキッカケを作ってくれた街。

初めて行ったのは名店『フラミンゴ』その頃はベンチシートで店内もボロボロだったよな~。『フラミンゴ』で出会った最初のオキニは元気かなぁ~

なんて事を考えている間に川崎に到着。駅を出て仲見世通りをまっすぐ進んで行きます。暫く進むと良く見ていた景色が見えてきます。

『メガチュッパ』、『リッツガーデン』、『フラミンゴ』……

昔は各店にオキニがいましたが、今は1人もおらず。お店を見ると少し切ない気持ちになりました。


オープン記念価格&会員カード激安特価

ときめきめもりぃ』へは、『フラミンゴ』のある通りを『リッツガーデン』の方向へ歩いて行くと見つかります。

店頭看板が見えてきました。並んでいる同志は2人、入口を入ると目の前に受付、左手側には女の子の写真が映し出された液晶パネル。右手側には広い待合室があります。

店内の壁には『ときめきめもりぃ』の名前にちなんだ萌え系の絵が描かれています。

自分の番になりました。

「指名等はありますか?」

「いや、フリーでお願いします」

「かしこまりました。メンバーズカード2000円が今なら500円でご購入できますが、いかがなさいますか?」

安いし断る理由もなかったので、カードも発行。

「合計で4480円になります。」

お金を払い、爪のチェックだけしてもらい、すぐの案内となりました。


萌え系店内メイドカフェVer

プレイルームに行くと割と明るめ、席は12席ほどありました。

シートはフラットシート、大きめで結構くつろげます。壁は高く、遮断率はかなり良いです。立たない限り他のシートは見れないでしょう。

ボーイさんから麦茶をもらい、女の子がくるまで待ちます。

店内はピンク色のライトで照らされ、店内の壁紙は萌え系、何故かメイド喫茶に来たような錯覚に陥りました(笑)

暫くすると女の子が登場。

「はじめましてー!」

決してカワイイ訳ではなく、身体も大きめ、しかしエロそうで愛嬌はある感じ。とりあえず簡単な挨拶だけ済ませ、女の子から身体を寄せ、さっそくイチャイチャ。

まずはキスでお手並み拝見。

濃厚な感じはあまりしませんが、舌を絡ませる事には抵抗がない感じで、舌は柔らかく結構気持ちいい感じ。

久々のピンサロ(2週間ぶり)で、興奮もすぐに頂点へ。女の子と自分も洋服を脱ぎ、おっぱいを責めます。

おっぱいは公表しているサイズよりも小さいような。しかし、柔らかなおっぱい、乳首も大きく舐めやすいので、赤ちゃんのように吸いまくります。

乳首が敏感なようで、アンアンと喘ぎながら、おっぱいを顔に押し付けてきます。次はこっちを責めて貰おうと促し、乳首舐め開始。

ほどよい甘嚙みを交えた乳首舐め、中々気持ち良いです。唾でべちょべちょになるくらい責めて貰い、心も身体もMAXに興奮状態…


フェラに入りま~す

ズボンを脱ぎスッポンポン状態に。ウエットシートに消毒液を掛け、ゴシゴシに拭かれます。

拭き終わりすぐにフェラ開始。

舌を巧みに使ったフェラ。バリエーションはあまりありませんが、かなり気持ち良く、手コキにはあまり頼らず、口のみで勝負をかけてきます。

乳首舐め手コキが好きな僕は「イケないんじゃないか」と不安がよぎりましたが、そんな事はありません。

5分前のコールと同時に無事に発射!

イッた後も口をすぐに離さず、しっかりお掃除してもらい、後処理は客優先。完璧でしたね!

着替えてすぐに名刺を書きに一旦退席。プレイルームは禁煙のため、着替えて、大人しく女の子を待ちます。

戻ってきたら名刺を貰い、すぐにお見送り。まだ出勤し始めたばかりだからなのか、お見送りの時に手を繋ぐこともなく、バイバイの時に最後チューもありませんでした。

プレイが良かったぶん、少し惜しいなぁと思ってしまいました。


『ときめきめもりぃ』総括&プチ移籍情報

総評すると、オープンしたばかりなので店内の清潔さはバツグン。また信頼のできるグループの系列店なので、サービスは(基本)間違いないと思います。

今だとオープン記念でかなり安く遊べますので、時間のある方は今のうちにぜひ!

おっと最後に移籍情報。先ほど入ってきた情報です。

立川『キャンディーガール』から『ときめきめもりぃ』へ移籍する嬢がいるようです。移籍する嬢は以下の通りです。

No.04 立川

No.14 椿

No.18 朝日奈

僕からの報告は以上です!!


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

◆メイド(学園)風イメサロ『ときめきめもりぃ』4月1日グランドオープン!
名称未設定-1
⇒4月は毎日オープン記念価格です。

管理人より

「福ちゃん」さん、お疲れ様です。そして、ありがとうございます。

どなたかが行ってくれると思っていましたが、ヒーローは「福ちゃん」さんだったんですね。異動が決まり、最近お忙しくされているようでしたので、余計に嬉しく思います。

それはそうと、新店『ときめきめもりぃ』店内はメイドカフェ風ですか。店名からてっきり学園系で、例の恋愛シュミレーション的なイメージを抱いていましたが、そうきましたか。

でもイイですね。店名と中身が伴わないお店が多い中で、こうしてしっかりイメージさせてくれる姿勢。

調べると、4月の前半から中盤は、オリジナル制服&プリティーメイドのようです。

萌え系店内で、可愛い娘とリアルイメプレ…どうせならメイドカフェのように

「いらっしゃいませご主人様っ」

なんて出迎えてくれたら嬉しいのになぁ~。

皆さま4月中はオープン記念価格です。会員カードも激安特価で購入可能のようなので、この機会にお試しになられてはいかがでしょうか。


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

大塚ピンサロ『聖カトレア学園』3月24日グランドオープン&初日神速体験談

素人童貞ピンサロ

大塚ピンサロ『聖カトレア学園

オープン告知から約3週間後の、2016年3月24日(木)遂にグランドオープン!

そこで、人柱であれ!と初日に行ってきました。

結果としては、まあさもありなん、といった感じです。

それでは、ご参考ください。
 

店舗基本情報

【利用地域】:大塚

【店名】:聖カトレア学園

【利用日】:2016年3月24日

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:なし

【料金】30分4000円


店内環境など

【受付接客度】:紳士

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:真っ暗

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:不明

 
カトレアとは…

大塚新店『聖カトレア学園

カトレアとは…

「中南米原産のラン科植物の1つの属、あるいはその近縁属との交配品種を含む1群の植物である。美しい花を咲かせることからよく栽培され、最も有名な洋ランである。洋ランの女王とも言われる」

だそうです。

そのランの女王たるべく同店はカリスマ店長を擁立。オープン前の告知では「カリスマ店長がプロデュースした最新サロン…」とありましたが、はたしていかように仕上がったのでしょうか。


入店~受付~案内まで

店舗は三階にあります。ビル入口には他店(キャンキャン)のキャッチが常にいます。

近づくと「何階ですか?」と尋ねてくるので、「三階」と答えると、「エレベーターでどうぞ」と言われます。この受け答えはキャッチによって異なると思いますが、特に不快に感じることもないでしょう。

三階に着くと左手に扉。センサーの準備がまだなのでしょうか。自ら扉を開き、入店します。中には暗闇に立つ、初老の紳士がひとり。

受付の始まりです。

「オープン記念、20分3000円。30分4000円、どちらにしますか。お得なのはこちら30分ですが…」

と、急造で作られたであろう手書きの料金表を指さし、勧めてきます。

私は言われるがまま、30分コースを選び、4000円の支払い。このとき、「写真は見れますか?」と確認しましたが、「オープン初日で、まだ準備ができていない」とやんわり断られました。

爪のチェックなどもなく、すぐにプレイルームへ。

カーテンをくぐり、紳士に誘導されるがまま進む先は、、、超真っ暗。暗黒の世界。所々で微かに輝く小さな光、その中に浮かび上がる、紐状のカーテンで創られたオブジェ。

まるで宇宙空間の中にいるかのような幻想的な空間に、自然と期待感が高まります。

さすが、カリスマ店長!と思いましたが、ちょ、まてよ。そういえば、この光景みたことあるぞ、たしか以前に同じ場所で、、、

そうです。店内環境は数年前にこの場所にあった手コキサロン『はなこ』と(ほぼ)全く同じです。なので、店内環境はそのときの体験談から抜粋しておきます。

「店内は広く綺麗で、とても衛生的。受付奥にあるプレイルームには、対面に並べられたL字型のソーファーを中心に周囲をぐるっと囲うようブースが並び ます。数はだいたい7~8席ぐらいでしょうか。店内は暗く静かで、電子的な光が各ブース内を軽く照らし、とても幻想的な雰囲気。

またブース内も開放的で非常に広く、3畳(現在は2畳ほど)はあるでしょうか。席はほぼフラットに近いベンチシートがL字型(現在は平行)に並べられており、プレイはそこに腰掛けるようにして進められます」

なお、遮蔽はほぼ完ぺきです。各ブースの距離感が遠く、また真っ暗闇のため隣人のプレイを見るには人間の視力では厳しいでしょう。

あと、BGMは店内のムードに合わせるよう落ち着いたJPOPで音量も低めなので、小声で話さねば会話が筒抜けになりますので、ご注意を。

 
今夜のお相手は…

嬢もまだ目が慣れていないらしく、またオープン初日とあってかたどたどしい足取りで登場。隣に座ると…「暗い、何も見えない」とボソリ。

スタイル普通、ちょいブス。でも全然許せる範囲。ただし、少々生意気。AKB風(学園物)の制服に包まれた胸は張りよく、Dカップと推定。

その後も「仕事終わり?」「なんで来たの?」「(可愛いねと伝えると)ふん。」と自由気ままな対応。しかし、中途半端なヤル気はあるようで、私の腿を触ってきたり、手を繋いできたりとボディータッチ多し。

とはいえ、低テンションでは会話も盛り上がらないので、沈黙のち、、、「じゃ脱いで」とプレイスタート。

 
ツンツンの美乳、ビンビンの乳首、これは最高

ズボンを脱ぐ間に、嬢は上半裸になります。おしぼりで軽く拭いて、体裁を整えるような超フレンチキスをしてから、ペロリ。

口内を唾液で満たした、亀頭からカリ下のみを集中的に攻めるジュポジュポフェラ。

ワンストローク毎に“ジュゴッ、ジュッポッ”という擬音が漏れる。しかもいきなりの本気運動、高速フェラ。

さすがにこれは堪らないと、、、思わずストップをかけると…

「痛い?」

「ううん、きもちいい」

「じゃなんで?」

「このままじゃすぐイク」

「イケばいいじゃん」

「いや、それは…」

「じゃどうするの?」

「おっぱい舐めたい」

「…いいよ。」

(いいんかい!)

ということで、横に居直り、ブラジャーを外してもらう、、、と、ツン!と上向きの見事な美乳。大きさはそうでもないですが、乳上部が少し凹んだ円錐型で、滑るような角度の先には薄ピンクの乳首。

これがもうビンビンに立っているっ!早く舐めろとばかりにもうビンビン!

揉みます、うむ。やはりいいサイズ。乳首に触れる、嬢がピクッと怯む。舐めてみる、、、と、「ん、ん、ウン、ンン」と少しだけ鳴く。

その鳴き方が、悔しけど気持ちがいい、声を出したくないけれど、ついでてしまう。でも感じていると思われたくないから、アンアンとは言わない。

でもそれが妙にリアル。だから余計に舐めます。もうレロレロ、ちゅぱちゅぱ、ビンビン乳首に吸い付きます。

その途中、目があったのでキスを求めてみたら即応してきて、今回は舌を絡めてきます。

おぉ~これはイイ変化。もしかして感じやすいタイプ?と思って、「下も触っていい」と尋ねたら…

「生理」とポツリ。

仕方なく乳に戻り、それから再度フェラへ。


はやくイッて!22歳の素顔を見た。

相変わらず単調な上下運動、ときおり射精を促すように玉を軽く揉みこんでくるも、あまり効果なし。しかし、唾液量だけはハンパない。ボタボタと新調されたばかりのレザーシートに垂れてきます。

そうして、約5分…ふとフェラが止まり…

「はやくイッて!」

「うん、頑張る!」

それから2分後、、、

「手コキにして、ちゅーして」

それから3分後、、、

「イク、イクっ、イクよっ!!」

嬢が口に含んだ瞬間、ドバァーーー!しかし、第一波のみ口に含み、すぐにお絞りをおっかぶせる。だから、おしぼりの中に第二波、三波と注ぎ込まれていく。

その横で嬢は早々に吐き出す。でもおしぼりにはまだまだ注ぎ込まれている。

こんなだから後処理も当然自分。新しいおしぼりを手渡され綺麗に拭き取る。それを横で見届ける嬢。すぐに服を着るわけでもなく、処理を手伝うわけでもなく…ただボーっとおっさんの後処理を眺めていた。

その後、とある会話をして(なぜか盛り上がった)、退席、退店。帰り間際に受付の紳士から割引カードを受け取り、嬢に笑顔で見送られた。

そのときの笑顔だけは22歳の素顔だった。

 
総括

大塚ピンサロ『(聖カトレア学園

旧店の据え置きですが、店内環境はかなりイイです。幻想的な空間、音量小さめのBGM、それでいてシートのサイズも広く、嬢のノリさえ良ければ真っ暗闇も相まって何かが起こるかも?なんて期待すらあります。

しかしながら、その肝心の嬢が問題です。

容姿、スタイル、年齢は全然OK。少し小生意気な態度も若さを思えば、まぁ納得できなくはありません。ですが、射精直後に愚息をほっぽりだすのはいかがなものか。

射精は第一波だけでなくその後も続きます。それを受け止めずして、はいさようならでは、メルトダウンを前に原発を離れるようなもの。

単調なフェラもそう、射精後の行為もそう、嫌々働いている感は否めません。が、最後の最期は盛り上がりました。それになぜか奇妙なこともありました。

なので、再訪したら変貌する可能性もなくはないとおもいますが、悲しいかな出勤日が分かりません。

この日、嬢は全員で三人だったようです。そして夕方以降は二人体制。HPには10名近い嬢が掲載されていましたが、、、実際はその半数以下と考えたほうがいいでしょう。

そして、この日ついた嬢、マイクアナウンスで聞いたもう一人の嬢、そのいずれも公式HPのどこを探しても見当たりません。(4月1日現在で追加されました

かつては『コスプレDX』という名で営業していたようです。厳密にはもう系列ではないそうですが、女の子の大半がそこ出身のよう。

HPが公開されたあたりから薄々気づいていました。旧店時代も公式HPは適当でした。だからこの結果も、まぁ想定通りで、さもありなんって感じでしたね。

女の子は全体的に若く、店内環境もいい。公式HPの情報を整備して、もう少しだけプレイの水準を上げることができたら、中々に面白いお店になると思うのですが...カリスマ店長の腕の見せ所ですね。

あと、入店したときは私一人でしたが、帰る頃には3名の同志が店内に待機していました。

みんな猛者ですね…情報も全然ないのに…。


再訪率

【女の子評価】:悪い

【店舗総合評価】:あと一回行ってみようかな

■只今オープンニング営業開催中!

20160323135927
⇒オープン記念お試し20分3000円

 
*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志神速体験談】十条ピンサロ『ナースステーション』初診料980円!コンセプト「ナース」~オトナノクリニック~

素人童貞ピンサロ

今月は期末ということもあり、締めくくりのピン活に励んでいます、「あんぼ」です。来月からは新学期になるので、少し控えようと思っています。

さて、前置きはこれくらいにして、本文に入ります。今回は新天地に新店舗ができたので、初日にお邪魔してきました!

その名も十条『ナースステーション

何に惹かれたかって!?もちろん、気前のいいオープン初日の値段です。

2日間(17日と18日)限定で、30分980円です!

しかも店舗名が変更になったとか、移転店舗ではなく、完全新店舗ということで、楽しみが倍増です。

それでは初日の神速体験をご参考ください。


店舗基本情報

【地域】:十条

【店舗名】: ナースステーション

201602221449473

【利用日】:2016年3月17日

【利用経験】: 初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分2980円(指名)


店内環境など

【受付接客度】: 非常に良い

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】: 明るい

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】 否


オープン初日、オールフリーで営業中か?

オープン初日、夕方頃、十条へ向かいます。十条駅北口を出て、線路脇を通り、線路を渡ったところすぐに看板が見えます。

急な階段をあがると、マンションの一室のような門構えです。扉前には花輪がありました。新宿のキャバクラから贈られたもののようです。

花輪を横目に扉を開けます。感じの良さそうなボーイが声をかけてきます。

「今なら18時30分スタートになりますが、宜しいでしょうか?」と言われます。

「指名でもですか?」と聞くと…

「どの孃も同じ時間です」

「えっ?それってどういうこと…?」

ちなみに受付はとても狭く、孃の写真が掲載されているわけでもなく、事前に調べていかないと指名はできません(笑)

これはなかなか画期的なシステムです。フリー客を前提に営業しているオープンだけの対策かもしれませんが…。

ナースステーション』公式HPを見る限り、この時間帯はキャスト12名中7名で回しているようで、ブースは確か全6ブースだったと思います。

同志も多く列をなしており、結果的に待機孃がいないため、このような事態になるのでは…と安易に想像ができました。

とりあえず指名をして、待ち合い券をもらいます。

60分後に再訪です。十条駅の周りはほとんど何もなく、暇をもて余しました…


行列の後ろは近隣住民から丸見えである

店舗に向かうと階段に1名同志が待っています。時間が来たので、その同志を抜かして、ボーイに話しかけると、「列に並んでください」と言われ、暫し待ちます。

18時30分~でもすぐには入れないようです。

結局案内されたのは19時でした。オープン初日だから…と目を瞑ります。それに待ち時間にコーラのサービスがあったので、よしとしましょう。

その過程の中で、岐路につく孃2名にも会いました。18時上がりなのでしょうか。

同志たちが並んで待っている階段の横を通り帰りにつく孃。出入口が一つしかないのか、気まずそうに帰っていきました。

それと、ひとつ気づいたことですが、店内に待合スペースがないためか、次に案内される1人しか店内には入れてもらえず、それ以外は階段に並びます。

上で待機する人はいいのですが、階段の下の方になると、踏み切り待ちをしている一般人の方々から丸見えです。

せっかくですから、この待ち時間に体験した実話を箸休め的に書かせていただきます。

踏み切り待ちをしている子供連れのお母さんが、幼稚園生くらいの男の子に質問されていました。

「お母さん、この行列何?凄い並んでるよ。人気店なのかな。何のお店?」

「……。母沈黙」

何て気まずいやり取りでしょうか。何と返すのが、良策だったのか、考えさせられてしまいました。

ようやくフロアに案内されます。

ぱっと見ですが、ブースは6個で、穏やかなJPOPがフロア全体を包んでいます。

元はレンタルルームだったのでしょうか、今まで見てきたお店とは毛色が違います。しかも、土足ではなく、スリッパを渡されます。

一番奥のブースに通され、孃を待ちます。

10分くらい待ったでしょうか。横のブースで奉仕している孃のバックショットパンチラを眺めながら待ちます。


今日はどうされましたか?問診の始まりです。

ナース姿の孃が来ました!プロフには「〇〇(自粛)」似と書いてありましたが、確かに近いものはありますが、少しケバく、少し荒い印象があります。

他愛もない話をしていると、孃からこんな言葉を掛けられます。

「今日はどうされましたか?」

そしてコンセプトに従って、聴診器を身体に当てられます。

咄嗟に「体調が悪くて」と、答えました。

すると、その聴診器が下の方に伸び、「では、治療を始めましょう」と明るく言われます。

その言葉の次には、「では下から脱いでいきましょう」と、下半身全裸になると、おしぼりで拭かれ、治療が始まり、そのままフェラされます。

このままでは何もできずに終わってしまいそうだったので、孃にお願いをして、☆カップの巨乳を見せてもらい、手を伸ばします。

確かにボリューミーです。が、舐めはNGと拒否されます。キスもNGだったので、これまでか…と思い、乳を揉みながらフェラを続けてもらいます。


えっ!?注射ですか?

途中で注射器を出され、「患部に注射しますね」と。

注射器にはローションが入っており愚息に注入されていきます。そうして手コキと思いきや、ローション入りフェラが始まり、これが患部の凝りをほぐし、一気に逝かされてしまいました。

お客優先で処理をしてくれ、最後に…

「では、治療完了です」

と声を掛けられます。

コンセプトを崩さず、最後まで貫くのはいいですが、若干恥ずかしさが残っており、聞いてるこちらも若干恥ずかしくなります(笑)

 最後に診察券という名の名刺をもらい、帰路につきます。


あんぼ教授の総回診

ナースステーション』の店名通り、コンセプトを大事にしていることは分かりましたが、サービスは値段に比例するのか、満足度は低いです。

初日で回転数を優先するためとはいえ、もしこの方法でリピーターを作ろう考えているのであれば、少し無理があるかと思います。

キス、いちゃいちゃ、乳&クンニなどがなければ、ピンサロに来た甲斐がありません。

今後、通常営業に戻った際には、それらのサービスが復活することを期待て、この日は十条を去りました。

以上、オープン初日の体験談でした。

本日二日目に行かれる同志の参考になればと思います。


再訪率

【女の子評価】普通

【店舗総合評価】割引次第


管理人より

「あんぼ」さん、お疲れさまでした。神速体験、そして詳細な報告ありがとうございます。

なるほどですね。コンセプト「ナース」これを活かしたプレイは中々に良しではないでしょうか。店名だけこだわっておいて、中身は普通というお店が多いなかで…

まだ恥じらいを残しながらも『ナースステーション』を忠実に演じてくれる。これはイメサロとして、とても大事なことだと思います。

プレイに関して、オープン期間中の苦肉の策でしょう。980円ですし、多少の制限は致し方のないことかもしれません。

お店全体の雰囲気、嬢のレベルなどを調査し、制限が解除されたとき、期待できるかどうか?この辺りを調査する期間と捉えれば、いかがでしょう。

本日18日も記念価格にて営業中です。せっかくのお値段ですから、時間の合う方はぜひ十条へ。

980円で乳タッチ+ヤングフェラと考えれば、まぁ~ありではないかと思います。


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】2016年宇宙の旅~未知との遭遇~赤羽ピンサロ『ギャラクシー』ブラックホール編

素人童貞ピンサロ

こんばんは、「Kちゃん」です。

2月は鮮やかな「虹」の報告が多数ありましたね。ですが皆さんご存知の通り、3月3日より『虹棒』は移転して『銀河系』に組み込まれました。

その銀河系を『ギャラクシー』と言います。

初日レポを入れたかったのですが、いろいろありましてオープン2日目の3月4日に訪問してきましたのでレポートいたします。
 

店舗基本情報

【利用地域】:赤羽

【店名】:ギャラクシー

1_ll

【利用日】:2016年3月4日

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:HP割

【料金】:35分4000円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:不明

 
巨乳惑星を希望!ただしフリーですけど、何か?

初日に訪問できなかったので、悶々としていました。だからか、「今日はおっぱいしかない!」と巨乳ちゃん希望と勝手に決めての訪問です。

ギャラクシー』となりシステムが変わりました。11時30分~35分の間に整理券が配られます。

それを見越して11時15分に赤羽に到着し、地図を見ながら赤羽小学校の脇を進みます。地元の居酒屋やマンションの間を抜けると5分弱で到着します。

マンション?と思いきや、飲食店などが複数入居する雑居ビルのようで、1階にはレストラン、上の階は飲み屋さんのようで、入口にはかなりの数のお店看板が確認できます。

すぐ近くには公園があり、少し早いので時間をつぶします。そこで、どう見ても同志であろう男たちをチラホラ確認できました。
 

惑星探査船『インディペンデンス』打ち上げ成功っ!

時間になりました。

前回、『虹棒』に訪問の際、一番乗りで当たった嬢が私には「う~ん」という感じでしたので、少し時間を置き一番乗りを避ける計画を練りました。

建物に近づくと店員らしき人から声を掛けられます。

「何階をご利用ですか?」

細身で言葉遣いの丁寧な店員です。

「6階利用を伝える」と整理券を渡され、「45分に6階のお店で整理券の番号順に受付します」と言われます。

番号を確認すると「5番」でした。

再び公園で時間をつぶします。時間となり再度建物に近づくと5名の同志が列を成しており、その後ろに並びます。

店員に番号を聞かれ、「5番」と伝えると一つ繰り上がりました。

ギャラクシー』までの打ち上げロケットに5番まで案内されますが、4番がまだいませんので同志4人で乗りました。

「狭っ!!」

店員が真ん中に載ると重量オーバーのブザーが鳴るので、真ん中を開けるように指示されます。そして、悶々とした男たちをのせて、ロケットは6階の銀河へと打ち上げられていきました。

男が4人、目的は一つ、この雰囲気は池袋の『ももクロ』に似ているなぁ~と感慨にふけっていると、ドアが開きました。

間違って5階を押した同志がいたようです。一人が焦って降りましたが、あわてて戻ります。

 
惑星『ギャラクシー』着、店内はうるさく、狭い

6階に到着しました。左に受付、右に待合室で丸椅子が5つ程度設置されていますが、かなり狭いです。

「いらっしゃいませ~」威勢の良い声が響きます。

先程の店員と全く違う強面のいかつい店員です。ぶっきらぼうな感じでテキパキと受付をこなします。

評価としては△でしょうか。その間も2度ほど、惑星へ向けたロケットが到着し、同志がなだれ込んできます。すると、先程いなかった4番が遅れて到着しました。

しばらくすると、「5番の方~」と呼ばれます。有無を言わず「フリー宣言」し、4000円を支払います。爪のチェックとトイレの確認後案内です。

入口から見て右奥へ進むと、もう一人店員がいて、手のひらを消毒をされます。その奥がプレイルームで、左手に仕切りがありますので、ここは女の子の待機場のようです。

席は真ん中通路で左右に5席の計10席です。ベンチシートで奥行きが広く、前後だけで無く左右もほぼ隠蔽されています。

左列真ん中の「3番シート」に案内され、ぶっきらぼうに注意事項を言われ、壁?椅子の背中に貼られた紙を指差し、ウーロン茶を雑に置いて店員が去っていきます。

席に着いたのは50分少し前でしたので、期待しながらオープンまでの10分間を待ちます。スピーカーからは国内外のポップスが大音量で鳴り響いてきて、正直かなりうるさいです。


宇宙人と遭遇!意思の疎通が、、、できない!?

12時少し前から店内コールが始まり、続々と周りのシートが埋まって行きます。私の「3番シート」もコールされますが女の子が来ません。全然来ません。

「マジか!」と運の無さを恨みます。右斜め前の「7番シート」に前回遊んだ嬢がコールされて席に着きました。

被らなくてホッとします。しかし、まだ来ません。

「はぁ~」と運の無さを恨んでいるところに登場しました。おそらく10席のうち最後の登場です。

第一印象はキレイ系ですが、かなり機嫌が悪そうな感じがプンプンします。フレンドリーさが全く無く、苦手なタイプです。

スタイルも良さそうですが、見たところかなりのチッパイです。勝手な期待で巨乳系を想定していたため全く正反対で、ガッカリしました。

「○○です」と名乗りますが声が小さいのか、音楽がうるさいのか全く聞こえません。遅れたことに対しては特に悪びれる事もなく謝りもありません。

シートの隣に座ることも無く、床に立て膝ついて淡々とおしぼりに消毒のスプレーを吹きかけ始めました。しかも無言です。

気のせいか必要以上に時間をかけています。

「今日は暖かいね~」と話しかけると…

「私、花粉症なんです」

と急に鼻をすすり始めます。先程までは全くすすっていなかったのに、急にすすり始めました。

花粉症の話しをしばらくしますが、フレンドリーさは全く無く会話終了です。

話した感じが関西系でしたので、「出身は関西ですか?」と尋ねると、「これで関東だったらオカシイですよね」とキツメの口調で言われ、はい、会話終了です。

その間ずっとスプレーしてまして、タッチも何も無し。

イヤな予感が…3番惑星(シート)を包み込みます。そして、次の言葉で完全に暗黒に覆われました。

 
ダークサイド、これが暗黒面のおもてなし

「じゃあズボンとパンツ脱いでください」

えっ?えっ?えっ!?その前に膝上抱っこちゃんでベロチューでしょ!!?

しかし嬢は有無を言わさず、勝手にセルフでセーラー服、下も脱いでしまいました。脱がれてしまうと抱っこちゃんができないため、諦めてこちらもセルフで脱ぎます。

ズボン、パンツ、ワイシャツと脱いだところで嬢が横から下を拭き始めました。まるでシャツを脱いで全裸になるのを制止するかのように…。

暫く拭かれます。かなり長いこと拭きます。間違いなく時間稼ぎしています。拭かれ過ぎて痛みに変わった頃やっと終わりました。

すると、いきなりフェラが始まります。

えっ?えっ?チュー無し!?

ベロチュー好きの私は納得できずに「チューして良いですか?」と聞きました。すると…

「あっ、え-ハイ。」

と、あきらかにイヤな雰囲気丸出しでキスに応じてくれました。が、案の定ベロを出しません。こちらからベロを入れようとしますが、全く応じてくれません。しばらく続けますが、、、諦めました。

その後、チッパイを責めますが、ウンともスンともいいません。チラ見すると、顔を反対方向に向けています。

本来であれば、ここで相手の長所や容姿など、どんなことでも誉めて、誉めて、誉め倒すのが良いのでしょうが、私の修行が足りないようです。

そんな手慣れたことを、この暗黒状況ではできません、というかする勇気がありません。地雷に当たった不幸な気持ちで、それどころではなかったのですから。

 
ジェダイの(微かな)反撃にまさかに神降臨っ!

でも、少し頑張ってみました。

「下を舐めて良いか?」と聞くと、、、

「私、薬つけてるので無理です!」

と突き放すような口調。まぁ当然の拒否ですよね。

この後、フェラの開始です。あっすみません、書き間違いです。「手コキ」の始まりです。ほぼほぼ舐めてません。

私の脳裏に、「ここは手コキ専門店か?」と勘違いさせるほど手コキオンリーです。

することもなかったので、仕方なくお尻を触ってみます。そこからアソコにも手を伸ばしますが、モソモソして拒否っぽいです。

諦めずチッパイを触ろうとすると、腕でブロック。

なんだかなぁ~、、、と思った矢先、なんと不覚にも早漏の神が降臨してきます。

赤羽の端にある新銀河『ギャラクシー』、その中にある暗黒惑星「3番シート」にまさかまさかの神(*早漏)降臨っ!

こみ上げるものが発射台に据えられます。

やばい!ダメだ!こんなことで逝ってしまったら…こらえたい!持ちこたえたい!イキたくない!が、そこが早漏の悲しいところ、こらえきれずにに…

「ごめん、ダメ!」

と思わす声が漏れます。

しかし、しかしです。楽しんでも無いのに、こんな手コキでは絶対に逝きたくない自分がいて、イク寸前に嬢の手を取り手コキを中断させました。

すると発射台のカウントダウンが止まり、射精感がおさまりました。

ほっとして嬢の手を離します…しかし再び発射の準備が執り行われます。手コキが始まります。

しかも、さっきの強制中止に気を悪くしたのか手コキが激しく、痛いです。正直かなり痛いです。そしたら急に萎えてきます。

さっきのイキ込みが嘘のように、ついさっきまでガチガチだったのに、次第に縮んできました。だからか、さらに手コキを加速してきます。

シュッシュッシュッっとひたすら手コキされます。萎えているときは大丈夫ですが、固さが戻ってくると痛いです。かなり痛いです。

早漏の神を呼び戻すよう、天を仰ぎ見渡すと、周りからは楽しそうな声が聞こえます。

いくら地雷とはいえ不発で終わる訳にはいかないため必死にイコうとしますが、いよいよ痛みも限界です。

「痛い、止めてくれ」と心のなかで叫びます。しかし、止まりません。もはやイクしか助かる手段はないようです。

ぐぉぉぉおぉーーー!

 
強制発射、強制帰還、強制時短…カツ丼食べよ。。。

足に力を入れて強制的にイキました。すると嬢は自分優先で処理します。

いや、もう別にいいんですけどね。それはそれで…私のことは下のみをささっと適当に拭き、自分はおしぼりでチッパイを拭いたり、アチコチごしごしと拭きまくっています。

その姿を見せられると気持ちがさらに下がります。

そして「おしぼり使います?」と、「こっちは手も拭いてないし下も全然拭いてないけど…」と心で呟き、おしぼりを受取り、口、手、下とセルフで拭いていると、まさかの一言…!!

「私、唾液が多いから良く拭いたほうがいいよ」

いや、あんた、しゃぶってないからヨダレ出てませんけど…

下を拭いたおしぼりを見ると軽く出血しています。しかし、文句を言うこともできず、怒りやら虚しさやらで心が落ち着きません。

名刺を書きに嬢が退席したとき、周りを見渡すと、周辺の惑星からはやはり楽しげな声が聞こえます。

なが~い時間をかけて嬢が戻ってきます。飴を口移しで貰いましたが、テンションは上がりません。

いつもならアゲアゲなのに今日は上がりません。何人か帰り支度で私の前を通り過ぎますが、ニコニコで手を繋いでいます。

その姿を恨めしそうに見ていると店員が大声で叫びます。

「エレベーターが行きますから早くしてください~」

強制的にせかされてコートを着る暇もなく荷物を持って帰還ロケットへ急ぎます。帰りの手繋ぎ無し、お別れのチュー無し、お見送り無しで乗り込みます。

同乗した同志は気のせいか一様にニヤついている気がしました。

1階につきコートを着ます。そしてカバンから携帯と時計を出して見ると、なんと12時28分、、、

えっ~たしかプレイ時間35分のはず。

なんと30分にも満たないうえに、あんなに強制的に急がされたのか…と再び怒りを覚えます。

名刺を見ると時間をかけた割りに内容はとても薄く「気持ち良くなってくれてめっちゃ嬉しかったです。」…と。

出すには出したけど全然気持ち良く無いし、痛かったんですけど…とイッたことを後悔しながら、ついてない日はパワーをつけようということでカツ丼食べて帰りました。

新銀河『ギャラクシー』僕はそこのブラックホールに吸い込まれたようです…。

読みにくい文章で失礼しました。


再訪率

【女の子評価】:悪い

【店舗総合評価】:割引次第

 
管理人より

眠たかったのでしょうか。スロースターターなのでしょうか。低血圧かな…いやほんとブラックホールに飲まれたって感じですね。

口開けオープン、呼び出しのコールと共に続々と嬢が飛び込んでくるあの雰囲気、オープンの勢いそのままに体力満タンの嬢たちとくんずごふれつの濃厚密着と思いきや、、、

来ない、来ない、来たと思ったら超不機嫌。そしてその機嫌そのままの低血圧プレイ。

最期の「唾液が多いから良く拭いたほうがいいよ」

失礼ながら笑ってしまいました。もう最後の最期まで完璧。ここまで地雷を徹しきれる嬢もそういないでしょう。

飴の口移しさえなければ、キングオブ地雷だったのに、惜しい。最後の最期で心を気に掛けるなんで、地雷としてまだまだですね(笑)

しかしながら、赤羽銀河。まさかこれが実力じゃないでしょう。旧店のときはスタッフ接客こそ悪いものの全体的にはいい評価が多かったですからね。

そっくりそのまま移転しているわけですから、この地雷体験で評価が大きく変わることはないと思いますが、新店早々ですから、あまり良いことではないですね。

ブラックホールの修復、そして惑星探査の時短、この改善は急務で願います。

それでは「Kちゃん」さん、これに懲りずにまたよろしくです。では。


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【新店速報】赤羽、大塚、錦糸町、十条、都内ピンサロ最新動向、2月完全版嬢名リストを配信しました。

素人童貞ピンサロ

 早いもので三月になりました。

 まだまだ寒くございますが、今週末には春うらら、センテンススプリングを感じられるそうです。

 となると、そろそろ厚手のコートともおさらば。中に着込むヒートテック&パッチともおさらば。トイレでコソコソと着替える手間ともおさらばですね。

 あれ面倒なんですよね~。事前にパッチを脱ぐの、事後に穿くのも…時に面倒のあまりそのまま行っちゃったりするんですが、やっぱり格好悪い。

 「えへへ、なんか色々穿いちゃってごめんね…」みたいな。


 さて、本日は「嬢名リスト」配信日です。日付の変わった深夜に二月度完全版を配信させていただきました。お手元にない方は恐れ入りますが、ご一報ください。

 今月は56作品、55名の嬢報が集まりました。

 鉄板エース、顔だしNGのレア嬢、期待の新人。お店も都内から地方まで幅広くご紹介できたと思います。
 
 気が付けば(新)同志体験談発足から半年、皆さまのご協力あっていい感じに安定してきましたので、ここらでもう一段階進化させるべく新企画をいま検討しております。

 もしこれが叶えば同志皆さまにさらなるメリットを提供することができますので、期待してお待ちくださいませ。

 で、その前段階として、さらにピン活の輪を広げるべく、さらなる開拓のエリアを拡げるべく、今月は3県の体験談、口コミ情報には特別ボーナス500円を加算する…

 「郊外キャンペーン!」を開催いたしますっ!

 同志の皆さま、千葉、神奈川、埼玉県内にあるピンクサロンの体験談をお送りください。嬢報の輪を、優良サロンの開拓を、一都三県、あなたの街へも広げていきましょう。

 地元民のみが知る優良サロン、田舎ならでのご当地流、その他、真実定かならぬ噂話まで、日本古来の風俗にして固有の業種、ピンクサロンその源流を皆で楽しく紐解いていきましょう。

 それでは最後に新店情報その他をお届けして今日はお別れです。
 
 
◆赤羽『ギャラクシー

名称未設定-1
3月3日グランドーオープン!
⇒『レインボー』の移転先


◆十条『ナースステーション

201602221449473
3月17日グランドオープン!
⇒オープン日とその翌日は980円ポッキリ!


◆大塚『聖カトレア学園

名称未設定-3
3月上旬~中旬オープン予定!
⇒カリスマ店長プロデュース!?


◆錦糸町『アリュール

名称未設定-2
3月上旬~中旬オープン予定!
⇒詳細未定、分かり次第速報

 その他、西船橋『エスケープ』が『宝ジェンヌ』でお馴染みの「ときめきグループ」の仲間入りしてリニューアル!だそうです。

 この他にも新店&リニューアル情報はございますが、詳しくは追々…。

 それでは皆さま、今月も楽しんでいきましょうー!


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】電気系統に異常発生!店内無音、静寂睦事-五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花』その他、新店速報、一発999円イベント開催など

素人童貞ピンサロ

 冒頭スペースを借りて、ちょっと告知です。

【新店速報】金町ピンサロ『エナジー』2016年2月6日(土)グランドオープン!

名称未設定-1
⇒当初4日にオープンする予定だったようですが、ちょっと遅れて6日にオープンしたそうです。店舗の場所はコチラ…

5ddc33d75010144a9f158106611e6bbec63b186c

 のテナントビルB1階のようですが、なんかみたことあるような。

 金町といえばここ数年、開いては閉まるといったことを繰り返しておりましたが、今回の『エナジー』に関しては、駅前のテナントに入居してますので、資金力はありそうな感じ。

 なので、オープンしてすぐ閉店する、なんてことはないと思います。ピンサロが少ないエリアだけに期待したいですね。

 次に、、、バカ安イベントの告知です。

 バカになれ!ピンサロとは激安を求めてなんぼである!一発当たりの単価を抑えてこそ、真のピンサラー!

 一発999円!もちろんポッキリ価格である!

topix0210

 あのバカ安イベントが本日10日(水)、17時より三度開催されます。場所は大塚北口徒歩一分、店名『みるきーはにー』、実は意外にいいお店です。

 大塚ということで色々と不安を感じられる方も多いとおもいますが、999円です。疑問、質問、不安、雑念を振りほどいて無の境地で突撃しましょう。

 開催日は今日、2月10日(水)17時~それでは皆さん、大塚でお会いしましょう。

参考文献、前回イベント時の同志体験談

 
 さて、今日は五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花』の同志体験談のご紹介です。タイトルにあるように、、、まさかの異常発生。

 その結果、店内無音に…!そのとき極柔嬢がとった行為は…!?

 トラブルすらも可愛く思える、そんな愛嬌たっぷりのマシュマロ乳嬢に萌え萌えキュン♪


店舗基本情報

【利用地域】:五反田

【利用日】:2016年2月5日

【店名】:世界にひとつだけの花

03

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:なし

【料金】:35分8500円


店内環境など

【受付接客度】:良い
 
【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:気になる

【全裸の可否】:可


これ幸いとピン活暮らし

 はじめまして、「鯖塩焼き太郎」と申します。

 諸先輩方の体験談を読み、股間を熱くしながら、日々ゆるいペースでピン活に励んでおります。

 今回は、ちょっとしたことですが、珍しい体験をしたのでご報告です。

 私は平日デスクワークの仕事をしておりますが、たまに打ち合わせや用事などで社外に出ることがあれば、これ幸いとばかりに時間を調整して、ピンサロへ狙い打ちしにいきます。

 今日も午前中にひとつ用事ができたので、これ幸いと帰社時間を調整し、用事もないのに五反田へと足を向けました。

 真っ昼間、そして仕事の最中という、この背徳感が、よりエロパワーに火をつけます。

 外に出るのがごくたまにだからいいものの、自分が外回りの仕事だったら破産してたんじゃないかとも思う今日この頃です。


電気系統がトラブルの花

 さて、今回は『世界にひとつだけの花』へ向かいます。

 近所の『ハーレムビート』にはオキニもおり、この日は出勤日だったのですが、直前にHPを確認すると、急に出勤が無くなってしまっていたので、有名なお店だし一度行ってみようかと、足を向けてみました。

 HPを見て、巨乳で明るそうな雰囲気の「○○」さんに狙いを定めます。

 ドキドキしながら開店の12時ちょうどにお店に入る、と、どうも店内の様子がおかしい。店員さんが受付のほうを向いて慌ただしそうに電話しております。

 何だろうと思っていると、電話はすぐ終わり、店員さんがサッと振り返りざまに…

 「お客様、大変申し訳ないのですが、今電気の配線が故障してしまっていて…少ししたら直ると思いますので、復旧するまでお待ちいただいてもよろしいですか?」

 なにー! まさか開店早々、そんなトラブルに見舞われてるとは!

 何がどう故障したのかはわかりませんでしたが、店員さんの困り顔を見ると、大変困った事態なことだけは伝わりました。

 どうしようかな、と思いつつも、店員さんの言葉を信じて、あと「せっかく来たのだから」というもったいない精神を発揮して、待つことにします。


電気トラブルこときでは同志の足は止められないっ

 番号札をもらい、待合スペースへ。

 そこにはすでにベテランの同志が3名ほどいらっしゃいました。皆さんじっとお待ちです。そうこうしている間にも、続々と同志が受付に。

 その度に店員さんの申し訳なさそうな声が待合スペースに響きますが、私同様、意外と皆さん帰らずに待つ選択をされます。

 男らしいチョイス。

 しかし私とて仕事中の身なので、さすがにずっと待つことはできない…12時半まで待ってダメなら、今日は諦めよう、と思った12時20分、ついに受付が解禁!

 誰も雄叫びはあげてませんでしたが、きっと心の中でガッツポーズしたことでしょう。番号を呼ばれて受付に向かいます。

 私が指名を希望した嬢は他の同志から指名されておらず、無事に指名できました。

 指名料込、8500円也をお支払い。入店時から受付応対してくれた店員さんは、終始申し訳なさそうだったうえに応対も丁寧だったのですが、受付奥にいたコワモテ店員氏は、お釣りのお札をカウンターにポイッと投げるように置いていたので、そこは残念でした。


まさかの、、、無音ッ!

 丁寧な店員さんに促され、「いざプレイ!」と地下に降りると、はて、何かが違う。

 なんだろう、と思ってみると、例のピンサロ特有のイケイケBGMがかかっていません。かわりにずーっと低い「ブーン」というノイズが鳴っています。

 なるほど、電気配線の故障、と聞いたので、なんとなく照明のほうをイメージしていましたが、どうやらスピーカーがやられてしまっていたようです。

 地下にいた店員さんにうながされ、すでに同志がINしているブースのすぐ前のブースに案内されます。

 すぐに、後ろのブースに女の子がIN。音楽が無いので会話が丸聞こえです。


むっちりボインの愛嬌トーク

 さてさて、私のブースにもご指名の女の子がやって来ました、、、が、まさかのスクール水着!
 
 そして、か、かわいい!めちゃくちゃかわいい!とかキレイ!というタイプではないのですが、愛嬌のある感じ。

 体は、ぽっちゃりまでいかないくらい、のむっちり体形。そこが自分にとってはちょうどいい。そしてえくぼがチャーミング。

 名乗って挨拶してからブースに入るなり、すぐにスッと体を寄せてくれます。

 「ごめんなさい、お待たせしちゃって。私たちも出勤したら、あれ音楽鳴ってない!ってビックリしたんだ」
  
 と、嬢たちもみな戸惑っていたようです。

 とここで、さっそく後ろのブースからズルズルペチャペチャと、プレイの音が聞こえてきます。

 私が小声で「いつも以上に音聞こえるでしょ」と言うと…

 「ね! うち、女の子同士みんなけっこう仲良いから、プレイのとき気まずいね~、って話してたんだよ~。マイクも使えないから、ボーイさんが直接呼びに来るみたいだよ」

 マイク使えないのかー!と驚きつつも、嬢同士で仲が良いっていう情報にグッときます。

 こういうこぼれ話ってなんかいいものですね。そして彼女は終始タメ口ですが、決して嫌な感じのしない、ちょうどいいフランクさでした。

 これは完全に個人的なことなので、皆さまに当てはまらないことなのであれなのですが、、、

 学生時代にバイトしていたコンビニにいた女の子(かわいかった)に顔がそっくりで、なおかつ、フランクな雰囲気も似ていたのです。

 違うのは、目の前の彼女のほうが巨乳という点だけ。むふふ。


トラブルを逆手にいちゃいちゃが増す

 気が付けば、ブーンというノイズは消え、申し訳程度にうっすらBGMが流れていました。きっと別のスピーカーで流しているのでしょう、まさに蚊の鳴くような音量です。

 「すげー音量小さいね」と、嬢と笑い合います。

 嬢が「周りの音とか気になる?」と聞くので私は「むしろ逆にアリ」と答えます。

 そうなんです、私は周りのプレイの様子が見えたり聞こえたりすると、むしろ興奮するタイプなんです。(巣鴨の某店に行った際は、ほぼ見えの状態に興奮しました。)

 嬢は「エッチだね~」と言いながら私にキス。舌をからめてのしっかりDKで好感が持てます。
 
 キス好きのため、長めにキスしていると、嬢がさわってとばかりに水着をペロンとめくってくれます。

 あらわになる巨乳さま。ハリやコシのあるタイプではないですが、とにかく柔らかい!

 「柔らかいね~」と感想を伝えると、「でしょ! マシュマロみたいでおいしいの。食べて食べて」とノリノリでサイコー!

 遠慮せずいただきつつ、下の方にも手を伸ばそうとすると、率先して水着を全部脱いでくれました。クリちゃんをサワサワとしていると、ジットリとした湿り気が。
 
 すると今度は「そろそろ脱ぐ? 苦しそう」と私の股間をさわりつつ彼女から促してくれます。


フェラテクもある!

 下を脱ぎ、おしぼりでフキフキ。ちょっとサワサワしてから、横向きでねっとりとしたフェラのスタートです。

 「き、気持ちいい」
 
 程よい吸いつきと、舌のからめ方。超絶テク、とはいきませんが、十分に気持ちよいです。
 
 しばらく舐めてもらいましたが、乳首も攻めてもらいたかったので、ここで私は上も脱ぎます。すぐに彼女が察してくれて、乳首もねっとりと舐めてくれます。
 
 その間も彼女の片手は股間をいやらしく攻め続けます。すでにイキそうになりかけますが、我慢我慢。


秘技 マシュマロ包み

 ここで、せっかくこんな柔乳の持ち主に出会ったので、パイズリをお願いしてみます。

 彼女はベンチの下に降りて膝まづき、一度唾液で私のナニをヌルヌルにしてから、そのフワフワのおっぱいで包みました。

 「マ、マシュマロに包まれてる!」

 私は興奮しました。

 「パイズリ上手だね!」と言うと、「ありがとう」、と返事して「たまにフラットシートのほうがいいって言われるんだけど、私はベンチのほうがパイズリしやすくて好きなんだよね」と教えてくれます。

 確かにこれは気持ちがいい。柔乳に包まれていると、絶頂が近づいてきたので、フェラに切り替えてもらいます。

 「い、イキそう」と伝えると彼女は「うん、イッちゃってね」と言ってくれます。

 マイクが無い店内、店員が直接来るというフラワーコールを待たずに、私はフワフワのマシュマロパイを両手で堪能しつつ、ねっとりフェラで口の中にフィニッシュさせてもらいました。

 もちろんこちら優先で処理してくれました。


いい娘にトラブルは関係ナッシング

 終わってからも、こちらから話題を出さずとも彼女の方から積極的に話してくれて楽しく談笑。無理をする感じも無かったので、なお好印象でした。

 店内は相変わらずうっすらとしたBGMで、他のブースからはプレイの音やトークのガヤガヤ声がダイレクトに聞こえてきます。

 「これ、今日中に直るのかね」と言うと「今はまだお客さん多くないけど、直らなかったら、夜混むからヤバいね~」と嬢。

 お客さんであふれる店内、フラワーコールをいちいちブースまで案内に行く店員さんの大変さを思うと、早い復旧を願わずにはおれませんでした。

 元よりBGMが静かなお店もあるかとは思いますが、いつもあると思ってるものが無いと、やっぱり少し違うものです。しかし、愛嬌のある明るい嬢とのトークとプレイで、そんなことも気にならず(私が気にしないタイプというのもありますが…)楽しむことができました。

 次はもう少し濃厚な感じも楽しめそうなので、機会があったら裏を返そうかなと、思いました。

 長々と失礼いたしました。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪もあり


管理人より

 あるんですね。こういうことが。

 電気系統のトラブルで、BGMが流れない。スピーカーの故障でしょうか。結果、無音でのピンサロ営業。

 いいですね!素晴らしいトラブルです!

 何度か語ったことがありますが、その昔、大阪に『なにわブルースカイ』というお店がありまして、そのお店はBGMなし、照明なしだったんですね。

 つまり、無音&暗闇。聞こえるのは、男女のひそひそ声と、ぴちゃぴちゃ、くちゅくちゅ、ねちょねちょといった唾液と汁が交差する音、そして断末魔。

 そんな状況ですから、案内時の懐中電灯で店内が照らされたときは、そりゃ~大変な状態でしたよ。

 遮蔽も全然なかったですからね。五感をフルに使った官能サロン、どこかのお店でイベントやってくれないですかね~。
 
 暗闇は『ゴッドタン』でありましたよね。ちょっと私のイメージとは違ってましたが、こうのような形で無音が提供されていたとは、いやー驚きでした。

 今回は偶発的な事件だったので、嬢も落ち着きがなく、それが逆に嬢の良さを引きたてる結果になりましたが、もしこれが常に暗闇&無音であったりしたらどうでしょう。

 おそらく自然と声は静まり返り、無駄な会話がなくなり、ただただプレイに没頭する。

 そうなると思うにですが、いかがでしょう。もしかしたら、マンネリを迎えているピンサロ業界に一石を投じる企画になるのでは、なんて個人的には思っています。

 もちろん、法令の問題などは絡んでくるでしょうけどね。

 それにしても今回のお嬢さん、素敵ですね。トラブルを逆手に可愛さが倍増。おっぱいもデカイみたいですし、新たなる乳神候補の誕生ですね。

 「鯖塩焼き太郎」さん、ありがとうございます。またお願いいたします。っていうか、なんで「サバ」??ちょっとウケました(笑)


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

大塚ピンサロ最新店舗『東京バニーガール』ビバ昭和!バンザイ昭和!これが大塚、これも大塚、これからも大塚…

素人童貞ピンサロ

 大塚ピンサロに新店が誕生しました。

 その名も『東京バニーガール

 場所は、なんと業界最安、三回転2000円、自動ドアを手動で開ける…『旧ニューポニーテール』跡地ィィィィイ。

 壊れた扉は新しく取り換えられ、店舗外観も綺麗にリホォームされ、店頭には看板も出ていました。ついでなので、その勢いで突撃してきました。

 簡単ではございますが、ご参考ください。


店舗基本情報

【場所】:大塚

【店名】:東京バニーガール

【利用日】:2016年1月上旬日

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:その他

【料金】:30分4000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:なし

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:不明


あの記憶が甦る…

 「お客様いきまひぇ~ん!」

 頭の中で、あの言葉がこだまする。

 外の寒さとはうってかわって店内は暖かい、いやむしろ暑すぎるぐらいだ。

 誰もいない店内には、もったいないぐらいのエアコンが焚き付けられていた。

参考文献「手動式自動ドアの先にある景色


強引なキャッチに誘い込まれて…

 ほんの数分前、『東京バニーガール』というお店を見つけた。店頭に居た、いかにも大塚人といったキャッチのオヤヂに声を掛けられ、、、

 「暖かいから、あったかいんだから~」と、いそいそと店内に誘いこまれた。

 そこで、4000円を支払い、即案内となった。

 確かに店内は暖かい。眼鏡が曇る。だが、これから起こるであろうことに温かさをを感じることはなかった。


バンザイ昭和

 シートに腰かけると、オヤヂが茶を持ってきた。そして、駆け足で受付へと走り、案内を告げるマイクアナウンス。

 ひとりふた役。いかにも大塚、いかにも新店、この様子では嬢もひとりだろう。

 そのひとりが現れた!

 見るからに妙齢、見るからにぽっちゃり、見るからにおばちゃん体型。紫のランジェリー風キャミソール、仕立てが古けりゃ、メイクも古い。

 細眉、赤々としたルージュ、下着は蛍光色ときたもんだ。

 店内に流れるアップテンポのユーロビート。

 時代が時代なら「ジュリアナト~ゥキョー!!!」と叫びたくなる。ただし、マハラジャだけれども…。

 推定年齢40前後、下手したら年上か、、、ゴクリ。


経験豊富な未経験

 さて、プレイに入ろう。

 まずはお決まりの会話からだ。新店ゆえ聞きたいことも沢山ある、、、が、相手も新人だった。風俗経験は少しだけ、このお店をから本格的に始めるという。

 「系列店の有無、もしあるならどこから移籍してきたのか?」そして、「『東京バニーガール』という店名、今後バニーちゃんを着る予定はあるのか?」

 など細かなことを知りたかったのだが、新人とあらば仕方ない。

 それにしても、この女性…

 「おにいさん、おにぃサァ~ン」と語り口調がなんともオバチャン臭い。

 手から伝わる肌感触はギリ30代を感じさせるが、、、まぁ色々苦労しているのであろう。

 軽い会話のち、嬢が脱衣する、キャミ風ワンピを脱ぐと、発色のいい蛍光色の下着。ブラックライトに照らされやけに眩しい。

 嬢はそんなことを気にすることもなく、髪をまとめ、談笑を交えながら準備を進める。

 それにしても、堂々としている。落ち着いた所作、、、本当に半未経験か?いや単に人生経験が豊富なのだろう。


必殺!太腿ロック

 指示のとおりズボンを脱ぐ。お馴染みの半裸スタイル。全裸になった嬢が早速、清掃に入る、のち間髪入れずのフェラ。

 キスも愛撫もあったもんじゃない。が、要求もしない。想定どおりだし…。

 フェラも実に単調、ト短調。カリ先から竿上部の範囲のみを、ひょっとこのような口で、“チュバチュバ”吸うのみ。

 さすがにこれではイケナイということで、手マンを試みる。

 嬢は体正面を私側へ向ける半横向き体勢、股はぴっちり閉じられており、開閉する様子はない。ならば、、、と最も柔らかな中央部へ右手を刺し込む。

 むにょぉ~ん、、、と手が吸い込まれる。内腿の柔らかみを少しだけ味わい、そこから手を横滑りさせようと力を入れた刹那っ!?

 腿肉が固くなりロックされる。

 嬢を見ると、目を閉じ、変わらぬ動きでフェラをしているが、きっと心ではほくそ笑んでいるのだろう。

 シメシメ、してやったり…と。


この姿は、、、エ、エビちゃん!?

 さて、、、と、困ったものである。

 指先を使い、腿を揉むことはできても、横にスライドさせることができない以上、秘部には届かない。

 どうしたものかと、嬢の体を観察すると、力を入れる必要からか、嬢の足がシートをはみ出しピンと伸びていた。フェラをするため背中を曲げる必要があるため、、、

 まるでエビのようだった。

01

 ちょっと冷めてしまった。そして、手マンを諦めた。


父よ、お助けください。乳よ、導きください。

 フェラはト短調を奏でている。

 さすが我が愚息である、ギンギンだ。イク気配はないが、折れる気配もない。しかし、私の心が折れはじめるのは時間の問題だ。

 ここは早々にイカねばならない、、、ということで、攻撃目標をおっぱいへと切り替えた。
 
 右手を挿し抜き、そのままの勢いで乳を揉む。左手の間から手を差し込むため、当然フェラの邪魔になるが、そんなの関係ねー!

 だって、このままではイカないのだ。フェラも単調なのだ。ならば何かの刺激が必要だろう。それを乳に求めて何が悪い!



 ふぅ。

 逝った。何とか無事にイッた。

 紆余曲折はあったが、嬢の口へ精子を送り込むことに成功した。

 射精までの経過はこうだ。

 乳に助けを求め、揉み続けたが、ダメだった。手を払われることも、フェラを止めることもなかったが、ウンともスンとも言わず、だからといってさっさと逝かせるようなこともしない。

 ト短調なフェラがへ短調になることもなければ、ト長調に変わることもない。だから、お願いした。 

 「手コキして」って。そしたら、、、

 「おニィさん、やっぱりこっち?」って…それどういこと。

 で、今度はこちらがふくらはぎに力を入れて、腿を固くして、、、ひたすらに、それこそ必死に射精した。最後は口で受け止めていただいた。


あれも大塚、これも大塚、これからも大塚

 大塚『東京バニーガール』もうすぐオープンして一ヶ月だろうか。

 店内は完全リフォームゆえ、旧店の面影は一切ない。また嬢に関しても当然のことながら旧店とはなんらの関係もない。が、今回私が付いた女性はまだ公式HPには登場しない。
 
 もしかして辞めたのか?それともHPは形だけのものか??

 嬢から系列店の有無は確認できなかった。しかし私はある程度目星がついている。それは錦糸町『オンリーガール』だ。

 公式HPの作りが同じで、在籍嬢(本当にいるかどうかすら怪しいが)もおそらく同じ。であれば、噂通りだと練馬のお店が暗躍していることになる。

 値段は(終日?)4000円。嬢は一日平均2名、多くて3名か、もう少し体勢が整うまでは、再訪は「見」とすべきだろう。

 正直なところ、評価はくだせない。

 これも大塚、あれも大塚、おそらく、、、これからも大塚だろうから。。。


再訪率

【女の子評価】:普通(大塚基準)

【店舗総合評価】:普通


管理人より

 最後に店内環境を簡単に記しておきます。

ベンチシート・サイズ中

座席は単一列、サイドシートあり。遮蔽率は混み具合によるが、20~90%と幅広い。


BGMはテクノ調ユーロビート。

照明、普通。

店内図は以下参照。

名称未設定-1


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader
My Yahoo!に追加
Add to Google

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ