ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

新宿

【同志体験談】盛場放浪記〜定住の場を求めてpart3〜新宿『ベイビーガール』王道の色管理編〜

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

高円寺『ベビードール』ただいま1周年アニバーサリーを開催中。そこで、まず第一弾イベントとして、春の夜長をお得にする格安イベントを開催中。

Slid-1-1

19時以降は何時でも6000円ポッキリにてご案内。お仕事帰りでも、飲んで遅くなってからでも、19時以降ならフリー6000円ポッキリ!

現役女子大生からお姉さん、OLまで綺麗処が確かに存在!高円寺『ベビードール』ぜひこの機会にお試しください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

思い立ったが吉日。
よく言ったものです。

まさしく、私は今日行きたい!

っと思い立ち、すぐに行動をしてみたらまあまあな経験をしましたので書かせていただきます。


投稿者はこんな方 

【同志名】 ゴリ
【年齢】 20代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約2年
【主戦場(地域)】 新宿
【流儀】 フリー道
【属性】 M
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・黒ギャル・白ギャル・清楚
【趣味嗜好】 ディープキス・乳首舐め(♂)・フェラ

誠実・優しさをモットーに広い心でその瞬間を楽しみます!


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年6月上旬
【利用地域】 新宿
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 HP割
【料金】 30分6500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


放浪記3店目は…

ここ最近残業が久しぶりにキツく、ストレスからか妙にムラムラする日々を過ごしてました。そしてそれが臨界点に迎えた金曜日。

明日は休み!

ということでいつもの如く歌舞伎町へ足を向けることを決意しました。

この放浪記も実質(初回はこんなタイトルにしていないですが)3回目を迎えます。

ピンキー』『にゃんパラ』へと来て次はどこへ行く?とネットサーフィン。やはり歌舞伎町はローリングしておこう。と次なる個人的に未開の地、『ベイビーガール』に狙いを定めます。

そう思い立ったが吉日ということで、手始めにまずTEL。明るく爽やかめなボーイの声が聞こえてきます。

「今から行ったら待つか?」
「指名は?」「ない」
「ないならすぐ」

ならばと歌舞伎町へ進行です。流石金曜、人が多いです。波を掻き分け迷うことなくお店へ到着。

初めて、フリー、HP割とテンポよく受付が進みます。TELの時の通り、すぐの案内でいざラウンドイン!


王道のイチャイチャプレイッッ!!

ピンキー』以来のベンチシートです。席に着き一息つくと嬢の登場です。

ファーストインプレッションは可もなく不可もなく。指名はしないだろうが、地雷でもない。主人公の友達の友達みたいな役(実質セミプロ?)でドラマに出てそうかも。

「こんばんは〜」と声を掛けてきますが、声は可愛い!

女子が嫌いな女子、悪く言えば可愛子ぶった女子だが男はたまらん、みたいな声のトーンです。とりあえず可愛いというのが私のクセなのでしょう、顔も可愛いし声も可愛いと伝えております。

ウフフ、嬉しい」と続き話す間も無く足に跨ってきます。

展開が早い!と思いながらも何かを言う前にキスが始まります。跨られてハグしながらのキスにイチャイチャしたい欲は満たされてきます。

そして落ち着くと上に乗りながら嬢はYシャツを脱いでいきます。私もYシャツを脱ぐことを試みますが、跨られている&体が柔らかくない私は前を開けることが精一杯。

とりあえず前を開けただけな私と、上はブラだけの嬢のDKが再開です。

その後、しばらくキスすると嬢の顔が肩にもたれかかってきます。そして、耳元で「気持ちいい。お兄さん可愛い」など囁いてきて耳舐め。

最高です。

その間、私は嬢の胸(ブラ越し)をさわさわ、お尻をさわさわしておきます。

DK→耳舐めが数回続き嬢がやっと足から降りました。


HOUKEI

ここから互いに全裸になります。

全裸になると嬢は私のブツを拭き拭き。すぐにDK。

この嬢、DKが中心のようです。私もDKは好きですが、いかんせんの飽き性。あまりにもDKが続き、果ててもないのに微かな賢者モードに差し掛かります…

このゾーンはヤバイな〜と感じながらとりあえず胸を揉み揉み、コリコリ。

胸中心に責めているとDKを止め、「下も...」と言ってくると、嬢も私の下に顔が向かいます。

フェラも可もなく不可もなく。放浪記の中では1番個人的にはいいかも、と感じながらこちらも下をぐちょぐちょ。

仕込んできたローションでしょう、最初からぐちょぐちょです。そのとき嬢が口を外し私の伸びきった皮を引っ張ります。

私は何を隠そう包茎です。皮を締め付けの限界点まで引っ張られます。

「痛い?」と聞かれますが、「まだ大丈夫、でもちょい痛い」と伝えますが引っ張ります。

この嬢なかなかのパワー(笑)

こんなんでごめんね」と伝えると、「ううん。いいよ」と言ってくれてフェラ再開。ただし、皮の締め付けが痛いこと痛いこと。気持ちいいより痛いが勝ります。

ちょっと手術を覚悟するほどです。

少しフェラを続けると手コキしながらまたキス。本当にキスが好きな嬢です。またしばらくキスをしますが、やはり飽きますので嬢に乳首責めを希望。

乳首を舐めてくれます。と、ここで痛いながらもそこそこの感じになりますが、また口が離れるとキスから耳へ。

耳が弱い私はここで限界点が見えてきます。

「逝きそう」と伝えると口に移行。そのまま口で果てました。


色恋という波に乗るのもひとつの手

果てた後は自分優先で処理をしてくれます。口を開けて出したものを見せてくれようとしますが、私には確認できず。

「いっぱい出たね」と言ってくれます。

お兄さんとHなことしたくなってきちゃう。お兄さん可愛い」などと言ってきます。

色恋系なトーンですが、正直露骨な色恋系は苦手です。サバサバしてくれてる方が楽ですし、好きです。

それでもイチャイチャしながら「可愛い、可愛い」と言ってきます。

着替え終わるとお手紙書いてくるね、と一旦退室。その間に着替え終わり、お茶を飲み、靴を履くため軽く前屈体勢になると通路を挟んだ隣でファイト中の同志がいるようです。

コールを聞くと隣はプロフィールで1番気になってたランカー、その終了のコールでした。

チラ見したい願望を抑えながらもやはり実物が気になる。出てきたところで嬢の顔をチラ見。

THEギャルといった感じ。ギャル好きな私には絶好球な気が…でも隣の芝生は青いだけだろうな〜と思うと私に着いてくれていた嬢再登場。

やはり「お兄さん可愛い。もっともっとHなことしたい」と言ってくるので、「また来るね」と答えておきます。

来てね、来てくれないと拗ねちゃうからね

やはり若干の色恋系。女子に嫌われそうな女子、でも男子からはモテちゃう女子な感じです。

そんなラブラブ雰囲気で退場です。手を繋ぎながら同志の奮闘を横目に出口へ。

「また来てね」とくどいほど言われ、DKから抱きついて来て退場。ちょっと明るめなところで見るとちょっと可愛く見えます。

歌舞伎町を後にして名刺を見るとビッシリと書かれておりました。名刺も色恋系な雰囲気を漂わせます。

まあまあ可愛いしプレーも悪くありません。少々キスが長い、色恋系雰囲気。好きな方は良いでしょう。

私には若干のコレジャナイ感。定住はできません。おそらく。何となく根拠のない本能的なところが、また行ったらダメだぞと言ってきます。

2周目をするかまだまだ遊牧しながら開拓するか。まだ方針は決めてませんが気長に放浪を続けていこうと思います。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 割引次第


管理人より

すんごい色管理ですね。

可愛い、また会いたい、絶対に来てね、エッチしたくなっちゃう…こんなこと言われ続けたら女子慣れしていない私なんかはもうイチコロ。そして、実際リピートしたら、超笑顔で...

えぇーー本当に来てくれたんだ!うれしぃぃぃぃい!!!!

と抱き着かれ、そこから熱のこもったプレイをされるんでしょうね。

実際、プレイも男受けのいいDK中心のイチャイチャプレイですし、間違いなく計算づくでキャラを演じていることだけは確かですよね。

苦手な方もいるでしょうけど、それでもやはりこの手の接客は効果がありますよね。なんといってもプレイにハズレがないのですから。

女子から嫌われそうだけど、男子からは好かれそうなタイプ。これすっごく分かりやすかったですね(笑)

「ゴリ」さん、続放浪記お待ちしております。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
色恋パネェ
これはハマる
これはやりすぎ
プレイが良ければなんでも良し
大事なのはルックスと合っているかだ
QuizMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】盛場(さかば)放浪記〜定住の地を求めて〜新宿ピンサロ『にゃんパラ』編〜

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

オープンから早3週間、錦糸町『花魁』 整ってきました。落ち着いた妙齢の若妻、人妻さんが、いい感じに出揃ってきました。そこで、オープン記念&在籍増加を記念して、日替わりイベントを開催中。

例えば本日ならば、トリプル回転4000円!

673212_2

お試し20分3000円も新設しました。営業時間は変わらずの20時まで。でもこのペースなら来月にはラストまでになるかもしれませんね。

gal2_13
 
moto_16

アラサー&人妻好きなら錦糸町『花魁』ぜひお試しください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも、「ゴリ」と申します。

タイトルの通り、定住の地を求めて放浪中です。

前回(ピンキー)に続いて今回は同じく新宿の『にゃんパラ』へ行って参りました。初来店でしたが、リベンジでした。

いきさつはこうです。


投稿者はこんな方 

【同志名】 ゴリ
【年齢】 20代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約2年
【主戦場(地域)】 新宿
【流儀】 フリー道
【属性】 M
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・黒ギャル・白ギャル・清楚
【趣味嗜好】 ディープキス・乳首舐め(♂)・フェラ

誠実・優しさをモットーに広い心でその瞬間を楽しみます!


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月中旬
【利用地域】 新宿
【店名】 にゃんパラ
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分6000円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


リベンジというほどのことではありませんが...

思い起こすこと来店の前日。。。

この日は誕生日前日ということで、その年齢での抜き納めを求めて仕事終わりに『にゃんパラ』へ向かいました。21時半頃に着くと、早くて22時10分のご案内とのことだったので、その足で『ピンキー』へリベンジに向かいますが、『ピンキー』も同様の待ち時間。仕事で疲れもあったことで早く帰りたい気持ちが勝ち、その日は退散。

明けて翌日。。。

誕生日を迎えます。とはいえ、世の中からすれば、ただの平日。なんならいつもより長めな残業を強いられます。

疲れたけどムラムラするな〜前年齢での抜き納めはできなかったから新年齢での抜き始めを、ということで前日よりも遅くなりましたが、『にゃんパラ』へ足を向けました。

到着し、ボーイにフリーでの待ち時間を聞くと、すぐとのこと。

すぐなら!ということでフレンズ割を告げ、6000円を払います。ボーイはイライラしてるのか、なんなのか知りませんがあしらうような表現をしたり、急かしてきてあまりいい気分ではありませんが、まぁいいやと入店。

フラットシートに通されます。同志は見当たりませんでした。

やっぱりフラットシートのほうが落ち着くと思いながら上着を脱ぎ、ピンサロにしてはクラブミュージックじゃなくて普通なJ-pop流れるな〜と思いつつ聴きながら待つこと、3分くらい?

「こんにちは〜」 と嬢が来ました。


今日誕生日なのです

ファーストインプレッションとしては特別可愛くはありません。ありませんが、きっと愛嬌がありそうな感じ(じゃなければ終わり)でした。

似てる芸能人は思いつきませんが、例えるなら女芸人してる中では悪くない方って感じ?大学時代の先輩にそこはかとなく似ておりなんとも言えない気持ちです。

そして横へ座られると名前を名乗り、ネームプレートを見せてくれ袖机へ置かれます。

雑談の開始です。

定番の「可愛いね〜」なんて話し、ここでこの日が誕生日であることを告げます。そうすると、手を握りながらハッピーバースデーの歌を歌い始めます。

笑うと可愛らしくなることを発見し、その笑顔を見つめ、歌ってもらい、「それならいっぱいイチャイチャしましょ♪」という言葉と共にDK開始です。

長めにDKをしていると、「じゃあ」と言って脱ぎ始めましたので、私はパンイチに、嬢も下着姿になりました。

そうなってからはお互いにさわさわしながらDK。

いい感じにイチャイチャできて、イチャイチャが大好物な私はここで高ぶりを始めます。

こちらが胸をさわさわしていると嬢が残りの布を脱ぎ捨てます。露わになったのは大きくはありませんが、ハリのある綺麗なお胸。ここで私も残りの布を脱ぎ捨てます。

脱ぎ捨てたところでフキフキもしてもらいながらプレイ開始。


心が優しい女性は乳首が感じる

早速、露わになったものを揉み揉みしながら乳首をコリコリとします。嬢はブツを上下してくれています。コリコリしていると俯き始めます。

?っと思いますが、腕を伸ばしもう片方も同時に弄り始めると息遣いが荒くなります。

乳首が弱いのか?と思いながらコリコリコリコリしていると鳴きこそしませんが、息が荒くなると共に俯き身体を引き始めます。

ただ、引きながらも横にいるので、下には届きません。下を触ろうと手を伸ばしていると嬢が寄ってきてくれます。それを好機に片手で乳首を片手で下をコリコリしてみます。

しばらく行なっていましたが、両乳首責めのほうが反応が良かったため下を諦め両手で乳首をコリコリ。

反応がまた良くなります。

そんなことを続けれていると、何故か自分が客観的になってきて冷めていることに気付きます。

あー、俺はやっぱり受けが好きだ、それもこれもやっぱり『ゴシップガール』の小悪魔による調教のお陰か、とまたも元定住地が脳裏をよぎります。

いけない、いけない、と切り替え、「今度は責めてよ」と言うとコクリと頷き体勢を変え足の間に入ってきます。

片手は手を繋ぎながらもう片手で周りをさわさわ。くすぐったいのがまたいい。そんなこんなしてると嬢がパクッとし、スタートです。

フェラは、ほぼほぼ上下運動でそこまで良い訳ではありません。ただ緩急はつけています。

ヤバイかな〜と思っているとフラワーコールが耳に入ります。

ここで、「俺も実は乳首好きだからそっちもしてよ」と伝えると、「手で?口で?」と聞かれますので「乳首舐めながら下は手で」と伝えます。

そうすると舐めながら甘噛みも挟み手コキをしてくれます。

これならイケる!

と悟り、続けてもらい予兆が来たところで口、乳首を繰り返してもらいます。

終了?のコールが聞こえた気もしますが、関係なしに嬢は続けましたので聞き間違いか嬢の優しさか。そんなこんなで口と手を上手い具合に使ってくれたことで無事果てます。

私優先での処理をしてせかせかと着替えながら事後の会話です。

元々遅漏もありますが、「遅くてごめんね」と伝えると誕生日にイカせてあげられないほうが嫌だったんで、と言ってくれます。


いい誕生日になりました

優しいなぁ〜と感じていると「名刺書いてくるね」と退室。着替え終わり、少し遅いな〜と思いながら、店内のJ-popに耳を傾けながら掲示物やらモニター眺めていると好きな曲が流れてきたので、ノっていると嬢が戻ってきます。

「この曲好きなんだよね〜」と話すと「私もです!」と乗ってくれます。雑談しながら手繋ぎで退店です。

来た時は同志は見当たりませんでしたが、帰りにはちらほら。

手を繋ぎながらカーテンまで行き、「誕生日おめでとう、良い1年を!」と言われお別れのキス。出て行っても自分が店を出切るまで手を振り続けてくれます。

実は私のピンサロ人生初でした、お別れのキス。

同志の皆さんの体験談を読んでいると書かれていることがありましたが、体験したことがなかっただけに、自分に問題があるのか都市伝説なのかと思っていましたが、本当にあったと思い舞い上がってしまいました! 笑

いつもの如く、歌舞伎町を去り東口の喫煙所で事後の一服をしながらもらった名刺を見ると、たっぷりと凝った内容を書いてくれています。

こんなに書いてくれるなら遅いな、と納得しました。

誕生日ピン活なんてしないに越したことはないでしょう。ただ独り身の私には誕生日こそイチャイチャしたくて来店してみましたが、誕生日補正もあってか良好な30分でした。

凄くカワイイわけでもタイプでもなく、凄いテクもありませんが、ホスピタリティに溢れていてとても良い子でした。

新たに定住の地にするには物足りませんが時々来るにはいい子です。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪もあり

◇新宿ピンサロ『にゃんパラ』コスプレパーティー開催中!
nyanpara
⇒料金もお得です


管理人より

定住の地、安心して遊べる自分だけのオンリーワンといったところでしょうか。

オキニがいる、フリーの相性がいい、スタッフが安心できる、ハズレがないなど個々それぞれその基準は異なるでしょうが、困ったらここだ!というお店はなかなか見つかりませんよね。

いわゆる人気店にいけば、ほぼほぼ大丈夫なのでしょうが、それでも安心して「フリーでお願いします!」とは言えないですからね。

ひとまず今回は、誕生日にそれなりの満足を得れて良かったです。新宿には他にも素敵なお店がありますので、ぜひ安心安全の定住地を見つけてください。

またお話し待ってますね。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
誕生日おめでとう
優しいお嬢さん
フリーなら全然あり
特になし
make free surveys


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】栄華時代のレガシー 新宿ピンサロ『ノア』無口な嬢のやる気スイッチを入れてみた…

素人童貞ピンサロ

『ぷりまじ』5月にオープンしません

すみません。情報に誤りがありました。

先日ご報告した池袋『ぷりまじ』オープンの報、誤報でした。申し訳ございません。正確には6月下旬です。もっと正確に言うなら、まだ再開するかどうかも未定との情報もあります。

正直なところ、今現在では何が正しいのかぶっちゃけ分かりません。分かっているのは、現『みちばちガール』が『ちょこらぶ』と『ぐれいとふるデイズ』の集合体であり、都内No1の在籍数を誇る超大型サロンである!

という事実だけです。

誤った情報をお伝えし、誠に申し訳ございません。この場を借りてお詫びさせていただきます。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

同志のみなさん、お世話になっております。

前回、初訪店した新宿『ノア』に、何か不思議なポテンシャルを感じ、再訪を考えていたところ、都合よくメルマガも前回同様「2000円引き+10分延長」でしたので、とっとと仕事を片付けて『ノア』に向かいました。

ランカー指名も考え、事前にHPのランキングと某掲示板やレポの評価などを照らし合わせるなど色々と調べたのですが、嬢の名前がカタカナで似たようなものが多くて覚えらず、あれこれと考えるのも面倒になり、結局フリーで行くことにしました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 くりきんとん
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 上野・錦糸町
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 ポチャが苦手なぐらいです。
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 OL系・清楚・美乳・美尻
【趣味嗜好】 トーク・手マン・口内発射

嬢に感謝の気持ちと、コスパの良い大人の遊びとしてマナー遵守が最も楽しめます。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月下旬
【利用地域】 新宿
【店名】 ノア
【利用経験】 2回目
【利用方法】 フリー
【待ち時間】すぐ
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分5000円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


受付から案内まで

仕事終わりの人々で溢れる街のなか、真っ直ぐ『ノア』に向かい自然な角度で曲がりお店に入ります。

店頭の看板に「5000円」という表示が出ていて、ゲリライベントか何かやっているのかと思いました。今の時間だとメルマガ割を使っても5500円のはずですから。

地下に降りていくと…

店「ご指名は?」
私「フリーで!」

店「それではすぐ案内出来ます。5000円です」
私「えーっと、メルマガの10分延長は付きますか?」
店「メルマガですか?」 

中の方とコソコソコソコソ話してから…

店「付きません。延長付けるとイベントの割引じゃ無くなり高くなります」
私「う〜ん、どうしようかな?」

店員「安いほうが良いですよ」
私「それでお願いします」

500円プラスの延長よりも安いほうが良いよ。延長したくなるような良い娘は居ないから。。。というようにも聞こえたので、安価なほうに決めました。

すぐに案内され、右奥から2番目のシートへ着席。カバンを置いてスマホをしまったり、ネクタイ外したりして、一息ついて後ろを振り向くと、すでに嬢がシートに上がっていました。

「うわっ」と驚いて、目が合い会釈したのですが、嬢からの挨拶はありません。

 距離を置いて横に座り、背もたれに寄りかかって「ふぅ」とため息。 虚ろな感じで宙を彷徨う瞳…

いったいどうしたんだ?何かあったのでしょうか。

容姿は、ショートカットが似合うボーイッシュな人気女優さんに似ています。政治家の専属料理人のドラマで主演していました。


対面からトークなど

私「あの〜、名前は?」
嬢「〇〇」

私「ヘェ〜、〇〇ちゃんかぁ、どうしたの?疲れているのかな?」
嬢「昼間の仕事があるからね」

私「何してるの?」
嬢「普通の仕事」

私「今日は何時から?」
嬢「17時から」

まだ何時間も経ってないのに。。。やる気がまったく感じられません。そして、なんだかとってもクールです。嬢からの問いかけなど一切なく、またニコリともしません。

私「ここに来るのは2度目なんだよね」
嬢「ふ~ん

私「ねぇねぇ、女優の〇〇に似てるって言われない?」
嬢「髪型が、でしょ?」

私「いや、髪型だけじゃなくてね、端正な顔立ちだしね」
嬢「端正ってなに ( ー`дー´)キリッ

私「いやあの…整っているってことでね、良いねってことなんだけどね」
嬢「ふ〜ん

視線が宙をさまよいます。まるで何を話しても興味なさそうな、「別に」ってな感じの雰囲気です。

卒業シーズンと同時にオキニが居なくなり、新たなオキニ探しでフリーを多くして以来、こんな展開がそこそこあります。しかし、みなさんの体験談で勉強させて頂いているので徐々に免疫ができてきました。

要は、開き直りと一歩踏み出す勇気ですね。

いつぞやの『にゃんパラ』の同志体験談だったかな?アタマにきたので逝かないと決めて横柄な態度をとっていたら、嬢が豹変してサービス良くなったみたいな。

あんなのできたらカッコイイなと思いました。私は余程のことがない限り、取り敢えず逝きますので。


やる気スイッチ君のはどこにあるんだろう~

何とか嬢を引き寄せようと、肩に触れてこちらに寄せると、コテッとオデコを私の肩につけてきました。そして、そのまま動きません。寝てしまうのでしょうか。

このシーンだけ見たらまるで恋愛ドラマの一場面のようですが、甘いやりとりなど何もありませんし、なによりもここはピンサロです。変態をしにきている場所のはずなのに全く何もしてきません。

どうにもやる気がないようです。こまったものです。どうしましょう。。。

とここで思いつきました。俺も真似して寝てしまおうと。

嬢の頭にこちらの頭をコテッと乗せて、まるでデート帰りの電車で、カップルが隣同士座り疲れて寝ているような格好になりました。

あーあ、こりゃぁこのままホントに寝てしまったらどうしよう?

すると、嬢から「ねぇ~、どうしたのぉ〜?」と気怠そうだけど甘ったる〜い感じで、この日初めての問いかけです。

だってさぁ、何だかやる気なさそうだし」と答えますが、、、シ~ン。しばらく会話も無く見つめ合っている状態が続きましたが…

ねぇ、脱がして良い?

私から聞いてしまいました。

私にはカッコよく投げ出すなどできませんでした。ヤッパリ、嬢の裸が見たいし、弄りたいし、弄られたいなぁと。据え膳を食べないなんてできません!

うんともすんとも言わず、ジーッとこちらを見る嬢。抵抗されないので、着ているものを剥がすように取っていきます。

されるがままの嬢でしたが、観念したのか、途中からは自らパンティ1枚になって寝転がり、柔術のガードポジションのような体勢になりました。

やりたいなら好きにやれば、どうぞみたいな感じです。

それではイタダキマスと、私も上を脱ぎ捨てて覆い被さり、それほど大きくはない胸ですが、吸い付き揉んでみます。案の定たいした反応は無し。

少し強めに吸ってみると、「うぅ〜ん、あぁ〜ん」と、反応したので、揉みしだくように胸を掴んでみると、「あ゛ぁぁぁ〜ん」と予想外にもなかなか良い反応です。

やさしくすると反応が弱く、少し強めにすると反応が良い。「痛くない?」と聞きますが、大丈夫そうで少し強いくらいが良いようです。

次いで下着の上からですが、遠慮がちにマンコに触ってみました。するとそこそこの反応からそのうちにそれじゃ足りないとばかりに、手首を掴まれて下着の中に誘われました

マンコはパイパンで、クリを弄っていると、だんだんとよがり方が大きくなっていきます。感度は良いほうだと思います。

次第にキスも積極的になり、胸を揉みしだき、クリを弄りを続けていると、また嬢から手首を掴まれて、指を中に入れろとの導きを受けました。

指入れをすると、嬢自らパンティーを脱ぎ捨て両脚を開き、もっともっととおねだりしてくるような反応。手マンは遠慮がちにをしていますが、こちらの指の動きだけじゃ足りないといった感じで、自ら腰をグイグイ動かし、指の動きに呼応するように反応してきます。

初めの展開からは想像できないというか、まるでエッチな映画で、下手な役者の三文芝居のような始まりから、ヤることだけは全力でヤるって感じの流れですかね。。


手マンスイッチは強めがお好き

そのうちに、嬢がガードポジションから起き出し、こちらのズボンを脱がし、下着を脱がし、チンコを触ってきます。指を使ってガマン汁を亀頭から竿に塗りたくり、弄りシゴいてきます。

攻守交代か、、と今度はこちらが受けのガードポジションを取ろうとすると、まだよ!といった感じで腕を掴まれ手マンの状態に戻されました。

もっとかよ。。。贅沢なおんなです。

指2本でクイックイッを続けていると、嬢が膝立ちになり腰を振ってきますが、、、これ周りのシートから見えるって!

そして、「ねぇぇぇん、〇〇の なかどぉなってるのぉ〜ん? あ゛ぁぁぁ〜〜〜ん。グチャグチャになってる〜?あ゛ ぁぁぁ〜ん。どぉ〜? どぉ〜? ぐちゃぐちゃいってるぅぅぅ〜?

と、嬢が卑猥な言葉責めを仕掛けてきます。

それに対して私は、なんか小っ恥ずかしい感じがして、、言葉責めとか、したこともされたこともないんですよね。しかし短時間の風俗、演じて楽しんでナンボ、ここは頑張らないと…

 「〇〇ちゃんの中、グチャグチャだよ〜 、すごいイヤラシイよ〜、気持ち良いの〜?

なんて言ってみます。あー恥ずいかしい。

その言葉の反応なのか、「アアッアアッアアッ〜〜アアッ〜〜出ちゃうよぉ出ちゃうぅぅぅ〜〜〜〜〜〜

と、それほどではないですが、出汁がありました。

手マンを長くやっていたので、だんだんと前腕筋が疲れてきていて、実際は嬢の要望に答えられていなかったかもしれません。

この嬢はマン耐性があるんでしょう。途中途中で「だいじょうぶ?痛くない?」と聞きながら責めていましたが、気にかけて動きを弱めると、嬢からの腰振りが激しくなりましたし、それと責めている時も嬢からこちらに対する攻めもあり、それも結構強め。

受けも攻めも激しいのが好きなのだと思います。

念を押しますが、様子を伺いながら行なっていたので、無理はさせてないですよ。そういう意味でも嬢は物足りなかったのかもしれませんけどね。


終わってみれば大満足

腕が疲れたこともあり、今度はこちらが完全にガードポジションになります。ちょっとへたり込んだ感じで受けの体勢で待ちます。

嬢が覆いかぶさってきます。激しめのディープキスから、ねじ込みありの耳舐め、乳首舐めしながらのガマン汁塗りたくりの撫で回し手コキです。

この嬢、コミュニケーション抜きならば、受けも攻めも上級で、良嬢レベルです。

そしてそのまま、チンコを撫で回してヌルヌルになった「手だけ」を拭いてフェラ開始です。

たまたまなのか、デフォなのか。。

指でのしごきも交えながらのフェラは、、、まあ普通でした。ただあちこち触ってくれます。タマ舐めやらいろいろ要求すると応えてくれます。

逝きそうになるとストップをかけて、嬢を引き寄せ、胸を揉みしだき、ディープキスをしたり、手マンをしたりの早漏対策を交えながら楽しみます。

しかし、そろそろ時間です。

シックスナインをお願いし、スリムな嬢のアナルとマンコを見ながらクリをこれでもかというくらい舐め回してみると、ビクンッビクンッとお尻が動き、それを堪能しながらのフィニッシュ!!

絞り出してくれました。あー気持ちよかった。会話はともかく、プレイはとっても満足でした。

お礼を言って、お互いに後処理をして着衣しながら会話を少し楽しめるかなと思ったのですが、元のクールな嬢に戻っていました。

メリハリが凄いです。

「名刺いる?」と聞かれたので、「うん」と答えると、ちょっと残念そうに、「じゃあ」っと離席します。

もしかしたら、めんどうだったのかな?要らないと言えばそのまま時間まで座っていられましたしね。 (名刺の内容も、汎用性のある内容でした)

戻ってきてからは、少しだけ話ができました。

この店では数年勤めていますが、シフトはあまり入っていないとのこと。

じゃあ、「レアだね!レア〇〇嬢名ダネっ、ラッキー!」みたいに明るく話しかけてみたのですが、「あっそう」ってな感じでクールでした。

この娘、まったくノリません。

お見送りは手を繋いで出口まで。立ってみるとスラッとして背筋がピンとしていてさっそうと歩きます。

私「モデルみたいでカッコ良いね!」
嬢「ふ〜ん」
私「また来るね」
嬢「うん」

これで終わりだからかな、僅かな笑みで、お別れのキスあり。お見送りされました。

今回の嬢は、いちゃいちゃ感どころか、コミュニケーションもままならなかったのですが、受けも攻めも激しくプレイ内容は濃い、なかなかのハードボイルドな姫でした。

新宿『ノア』まだ2回の訪店ですが、玄人好みのお店のような感じを受けました。

いやぁ、奥が深いなぁ〜。また行こうと思える不思議な魅力(面白さ)のあるお店です。

要らない情報もありダラダラしましたが、お付き合いありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◇新宿ピンサロ『ノア』名刺とWEB割がお得!
3
⇒雨が降ったら10分延長


管理人より

失礼ながら、あっやっちゃったなぁ~と思っていたのですが、終わってみれば良嬢。というか大逆転劇で、普通に出会うよりも面白い体験となりましたね。

クールな嬢を強引に剥いていったら、アンアン喘ぐ欲しがり―ただった。

いやーよかったです。据え膳をバクバク食べる同志様で(笑)もしあのまま据え膳を食べなかったらどうなっていたか。もしかしたら何も起こらなかったかもしれませんしね。

思うにクールというのもあるかもしれませんが、もしかしたらリードされるのが好きなのかもしれなにですね。自分からはイケないタイプ。ガンガン来てほしいみたいな。

実際はどうだかわかりませんけどね。。。

いやはや面白いお嬢さんでした。興味を持たれた方も多いのではないでしょうか。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
終わってみれば満足
プレイ良ければ全て良し
受けの反応が最高
コミュ障はちょっと
嬢は誰だ!?
quotes 2 know


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】栄枯盛衰を知る者が行く、いま現在の『ノア』自称S嬢の肉弾プレイに暴発するも、栄光を取り戻す気概は見て取れない

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

アキバ『カワハイR』よりGWの予定が発表されました。営業時間は以下のとおりです。

1493456120dori_GW

さらにここから毎日日替わりイベントを開催。気になる内容は、、、コスプレだったり、割引だったり、チョメチョメだったり、色々。その他、常時イメクラコースも開催中。

ちょっと驚くぐらいの女子がいる。。。アキバに来たら風俗も楽しめまっせ!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

ある理由から久しぶりに新宿を訪れました。

とりあえず向かった先はかつて繁栄を誇った『ノア』。昨年秋に上位ランカーが立て続けに店を去り、新たなランカーで再び盛り上がりかけたものの、今年2~3月にまたもやランカーが同時に店を去り、現在に至ります。

現在のランキングを見ても繰り上がり感が漂うのは否めません。

私が訪れたこの日この時間の出勤は誰ひとりとして遊んだことがなく、その中には以前より気になっていたレア出勤嬢がいました。

この嬢に狙いを定めて『ノア』へと向かいましたが、到着したのは12時ちょうどという時間でした。。。


投稿者はこんな方 

【同志名】 ポケットモンスター
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約25年
【主戦場(地域)】 東京メトロ全域(主として上野、新橋、新宿)
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・清楚・巨乳・美乳・モデル・むっちり・美脚・美尻・ロリ・パイパン
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・フェラ

わかりやすく、正確に、内容を濃く、この3点をモットーにして投稿しています。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月中旬
【利用地域】 新宿
【店名】 ノア
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 40分4500円(時短で30分)
【受付接客度】 不快
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


行列なし、待ちなし、店内貸しきり状態でフリー宣言

来店すると、すでに店の扉は開いていたので、階段を降りて行くと受付待ち同志が誰もいません。オープン直後だというのに悲しい姿です。当然、すぐに受付となりました。

私はお目当ての嬢の名前を出し、指名を試みました。しかし、「お休みになりました」と、当欠宣言。ならばと、メルマガを提示しフリー宣言をしました。

待ちなしで案内でしたが、それもそのはず…店内にすら客が誰もいなかったのです。

この日はオープンから出勤していたランカーはわずかに2人のみ。メンバー的に苦戦するのもわかりますが、それでもオープンから客がいないってどれだけ衰退したんだよ…

かつての栄光を肌で感じていた身としては寂しくなってしまいました。とはいいつつも、逆に考えれば美味しい状況かもしれません。

なぜならオープン直後なのに誰もいないのです。この貸し切り状態でフリー宣言。繰り返しますが、誰もいない店内です。比較的人気の嬢や期待の新人などを着けてくれると期待するのも当然でしょう。

が、ものの数分後に私の期待は崩れ去るのでした。

シートでHPの出勤をチェックしながらコールを聞く準備をしていましたが、なかなかコールがかかりません。

結局、コールがかかったのは約5分後。。。

すぐに名前をHPでチェックすると、出勤している中では1番のはずれのような気がします。

それもそのはず、私の知人が『ノア』に行ったときに着いた嬢で、満足できずに同日に再訪すると、またもやその嬢が着くというもはや笑劇といえる偶然があった嬢でした。

それに『ノア』ではオープン時にフリー要員をから着けていく傾向があります。

私はそれを避けるために開店前には行かず、タイミングをずらし、先着同志の後に入ってフリー要員を避けるという作戦を立てたのですが、まさかの誰もいないという結末で、、この結果となってしまいました。

もはや落胆を隠せずにいました。

しかもコールがかかっても嬢はやってきません。ようやく嬢がシートに来たのは、それからさらに5分後の12時10分でした。

そして嬢を見て「やられた!」と思わずにはいられませんでした。

かなりのポチャでルックスも残念でしたから。。。


成せばなる、成さねば成らぬ

たわいもない会話をしながら嬢の腰に手を回すと、肉付きの良さといったら…それでも嬢は話すのみでキスするそぶりも見せません。

もうこのまま時間が過ぎてもいい、『ノア』ではヌキなしで終わって、新宿の他のピンサロに流れることも考えました。

そんなことを考えていたら嬢が「上に乗っちゃおうかな」と言って私の上に座ってきました。

重くない?」と聞かれて「大丈夫だよ」とは答えたものの、太ももにしっかりとかかる重圧といったらかなりのレベル。

為せば成る、為さねば成らぬ…”という格言もあります。

もはや、いったれ!と気持ちを切り替え嬢の着ていたナース服を脱がせ下着のみの姿としました。

それがまた萎えるきっかけにもなったわけですが…

しかし、ここまでしてもはや止めるわけにはいきません。ブラジャーを剥ぎ取ると身体に比例して大きめのおっぱいが現れます。

まったく垂れておらずそこそこ美乳。今日はおっぱいで楽しむ以外なし!と私は意を決したのですが、嬢は「キスしちゃおっかな~」と私の顔面を押さえて唇を奪ってきました。

もはや開き直りで舌を捻じ込むと、ストップがかかりました。

いいって言うまで口を閉じてないとダメだよ」と言われてしまい、すでにどうでも良くなっていた私は言われるがままに口を閉じて嬢の攻めを受けます。

がしかし、どうでも良いという考えが愚かであったことを、この後思い知らされます。

再び顔面を固定されると唇周辺をひたすら舐め回されたのです。これが意外にも快感でした。

顔面を舐められたことはありますが、ひたすら口だけを舐め回されるなど初めてです。しかも私は口を閉じたまま…まさに犯されているような感覚すら抱きます。

しばらく唇を犯されていましたが、嬢から「口を開けていいよ」という許可が出ました。お互いの舌を絡め合っていると、嬢が唾液をたっぷりと流し込んできました

私は耐性があるので別にいいですが、嫌がる客も多いだろうに。。だってこの嬢の容姿は…ええい何も言うまい。。

新橋アイドル嬢列伝 第2章のような嬢であれば喜んで飲みますけどねぇ。

唇を犯されている間、ずっと大きめのおっぱいを揉んでいたのですが、「おっぱい好きなんだね~。この甘えん坊め!」と言って私の頭を抱きしめるようにして、いわゆる“ぱふぱふ”をしてくれました。


衝撃の事実、彼女は不感症だった

そろそろ脱ごっか」と言われ、私も脱ぐことになりますが、ここまでの責めに反してアシストはなし。自分で全裸になると、壁に背を向け座るように指示をされました。

一方的に嬢の責めを受ける体勢であり、こちらからは何もできない状況となることは目に見えていましたが、とりあえず言われるがままに従います。

嬢は時間をかけて念入りに愚息を拭いています。

私は事前の身だしなみは客の中でも最高レベルと自負できるくらいなので、「そこまで拭かなくてもいいんじゃない?」と言いたかったのですが、これは嬢の判断に委ねるしかない部分なのでツッコミを入れることもしませんでした。

愚息を拭き終わると嬢は「どこが感じるのかな~?ここかな~?それともこっちかな~?」と言いながらいたるところをフェザータッチ。

さらに「やっぱりここだよね」と言って、自らの掌に唾液をたっぷりたらしてからの手コキ。

これが、、また気持ちのいいこと。

この嬢は『ノア』に入って半年ほど、それ以前は風俗勤務経験なしとのことですが、この手コキのうまさといったら、いままでに遊んだ嬢の中でも上位入賞できてしまいます。

もはや手コキのみでもいいと思ってしまいましたが、嬢が途中でフェラを織り交ぜてきました。

これもまたまた、、、まったく気持ちが良くない!

手コキはハイレベルですが、フェラは並以下。この嬢のプライベートでの経験が物語っているのでしょうか?余計な詮索はしませんけれど。

さらに手コキを続けられ私の愚息はビンビンです。そしてガマン汁がたっぷりと出ています。

嬢は「こんなにガマンしちゃってかわいいね」と笑って指でガマン汁をすくってペロっと舐めていました

しかし、ここまでのガマン汁の量は嬢からの刺激だけでなく最近飲み始めた亜鉛サプリの効果であることは言うまでもありません。巷の評判どおり効果絶大のようです。

かなりのポチャ、ルックスも残念。しかし、私もこの遊びにおいて経験を積んだ者として目の前の嬢に対してこのままでいいはずがありません。

ここで気合を入れ直しました

そうです!攻めに転じたのです!!

パンツを穿いたままだった嬢に対して脱ぐことを命じ、先ほどのお返しとばかりに嬢に壁に背を向けて座るように指示をして開脚をさせ、これでもかっというくらいにクンニをしまくりました。

しかし、まったく反応なし。

しかもここでの嬢の発言に、私は勝ち目のない戦を挑んだことを知りました。その発言とは…

感じたことないんだよね。どこ触っても舐めてもいいけど自分でもどこが感じるかわからないから責めることにしてる」というもの。

こんなことを言われてしまっては、もはや責める気もおきかせん。「じゃあ一方的に責めて」という言葉以外に私の口からは出てきませんでした。

けれども、責めといっても、いままでのプレイ内容でこの嬢で良かったのは唇を犯されることと手コキのみです。

嬢も私が手コキでガマン汁を大量に放出したことを理解していたのか、ここからは手コキの嵐となりました。


だめだよ、時短は…

もはや絶頂寸前というところで出そうなことを伝えると手を止めて「69しようよ」と嬢からの提案がありました。

促されるままにシートに寝て、嬢が私の上に覆い被さります。しかも体重をもろに浴びせてきます。

お・・・おも・・・おもい。

そのまま手コキをされても、嬢の重さに気を取られ、手コキに集中できずにいましたが、嬢が膝と左手で自身の身体を支えたその瞬間、、嬢の巨尻が私の顔面を潰します。

さらにスピードアップした手コキにより暴発です。

出ることを嬢に伝える間すらなく、まさに一瞬の出来事でした。

嬢に「出るとき言ってよ」と笑われてしまいましたが、こちらも苦笑いするのみでした。

嬢は自分の処理を優先し、私にはおしぼりを渡して自分で拭くように促します。私が自分で後処理をしていると、嬢はそそくさと下着を身に着け、衣装のナース服も着衣してしまいました。

このとき時計を見ると12時30分です。12時10分に嬢が来たので、フラワータイムまであと15分はあります。

私は全裸のまま嬢を抱き寄せキスをしたりナース服の上からおっぱいを揉んだりして時間を潰しつつ、半勃起した愚息に嬢の手を誘導に手コキをさせたりもしました。

容姿とは無関係に手コキならハイレベル。二度ヌキも出来るかもしれないという淡い思いを抱きましたが、タイミング良くフラワータイムがかかり、嬢は全裸のままの私をシートに残し名刺を書きに行ってしまいました。

ここで時計を見ると、12時35分。えーっと、会計時にメルマガを見せたので10分延長のはずですが、まだ25分しか経過していないんですけど?!

久々に来ましたが、この店はまだこんなことをしていたのか…残念でなりません。

嬢が戻る前にお時間終了のコール。そして嬢が戻ると同時に店員氏が「お時間です」と言いにきてそのまま店を出ました。

店を出たのは12時38分。嬢がシートに来てからどころか、私が店に到着してからカウントしても40分経過をしていません。

誰も来ない店にようやく来た客。その貴重な客に対してなんたる仕打ち。嬢も満足には程遠いですが、それ以上に店の運営にダメ出しをするしかありません。

このままではかつての繁栄どころか、衰退期から脱することすら難しいでしょう。

その後は気を取り直し、本来の目的地へ。向かった先は思い出横丁の一角にある「鳥園」です。

以前は姉妹店がアメ横にもあったので上野で遊んだ際によく食べていたのですが、アメ横のほうの店が閉店。残念に思っていたら新宿にもあるということを最近知って行ったのです。

名物のローストビーフ丼は絶品のおいしさで、『ノア』での残念な思いを払拭させてくれました。

なお、当初指名しようとしていたレア嬢はその後、在籍から消えてしまいました。。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 割引次第

◇新宿ピンサロ『ノア』5月も熱いぞフィーバー!!
3
⇒GWは特にフィーバータイム!


管理人より

口コミは世相を示すといいますが、まさにその通りだと思います。

かつて『ノア』が栄華を誇っていたとき、その情報は数多の同志から多数届けられました。そのほか事例を見てもそうです。とある店舗が話題になれば、そこの体験談が多くの同志から届けられます。

しかし、ひとたび勢いがなくなってしまうと、めっきり体験談が届かなくなります。

利用者増=体験談増 

利用者と口コミの数は比例するとみて間違いないでしょう。つまり、その逆も然り。利用者が少ないお店は、体験談が少ない。これが事実です。(一部、やらせの店舗も実在しますが…)

現にランカーが一気に退店し、人気薄と言われたころから『ノア』の体験談はめっきり届かなくなりましたた。今回の内容も今現在の状況を暗示していると思います。

まさに栄枯盛衰。驕る平家は久しからず、、、ですね。

「ポケットモンスター」さん、的確なご意見ありがとうございました。方舟はまだまだかかりそうな状況ですね。。。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
昔はよかった
今も悪いない
時短やめろ!
今後に期待したい
特になし
poll generator


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】ノーイチャ!攻撃は最大の防御なり-新宿ピンサロ『にゃんパラ』パワープレイの超攻撃型スタイルに癒しを気遣いを添えて...

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

本日、4月29日は月に一度のビッグイベント!荻窪の雄『ナックファイブ』が贈る月末恒例の大還元祭っ!

nauk5

今月のお題は、うさぎ。心がぴょんぴょん跳ねる禁断のバニーガール。しかもお値段4000円~のご奉仕価格っ!

プレイ時間はきっちり30分。イベントによる短縮なし。さらにゴールド会員様なら5分延長サービス。指名料も半額ですぞ!!

むふふ。。。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

いつものように新宿へ。そのまま流れるように『にゃんパラ』へ訪問すると、先客がいたので後ろで待機。様子を窺うと、店員からなにかと色々言われてるオッちゃん。なんだかんだで選んだもよう。

当方の番となり受付へ。

「少々お待ちください」と端末を操作する店員。出勤パネルを眺めてたら、とある嬢から若葉マークが外れた

なるほどそういうことか。。。

若葉マークの嬢は指名ができない。そのため危なそうなオッちゃんを避けるため、店員が恣意的に指名できないように対応していたのだ。反面、当方は安全な客だと認識されているようで安心した。

本日も安定の3択フリー。事前リサーチしていた4人の嬢の内、3人がいたので迷わずチョイス。

15分後とのことで外出。待ち時間から察するに、1番目当ての子は無理だなぁと悟りながら近くのゲーセンで時間を潰す。

店に戻るとスムーズにブースへ。その際、少々待ち時間がある旨を宣告され了承する。

ブースで気持ちを落ち着かせながらボーっと待機。。。と、突然「こんにちわ~」と登場。

結局、5分も待っていない気がする。完全にボーっとしていたため不意を突かれたが、瞬間に目が開かれた…

なんだこの綺麗な女性は!!

自己紹介後、事前リサーチでかなり評判の良かった嬢だと分かる。以前指名しようとした時は2時間待ちとのことで断念したが、まさかの3択で当選するとは。

3択フリー史上初めてのドラフト1位。。。

喜びと同時にまさかの出来事に緊張してしまう当方であった。


投稿者はこんな方 

【同志名】 カツカツカツ
【年齢】 30代
【職業 】 リーマン
【ピンサロ暦】 約10年
【主戦場(地域)】 新宿、川崎
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・白ギャル・清楚・美乳・ちっぱい・美脚・美尻
【趣味嗜好】 ディープキス・またがり・手コキ

色々ありますが、楽しみましょう!


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月中旬
【地域】 新宿
【店舗名】 にゃんパラ
【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分5000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


さすがドラフト1位、見た目は即戦力

隣にちょこんと座り挨拶。

「上に乗っていいか」と聞かれ、乗ってもらう。真正面で改めて顔を見るも、本当に綺麗である。

ずっと見つめていると、自然な流れでキスへ。しばらくフレンチで重なりあっていると、突然ドリルのようにねじ込んで来る

DK好きの当方にはたまらない対応に、こちらもドリルで応戦。愛し合うネットリ系ではなく、お仕事系の強烈なドリル。

キスをしながら胸へと手を滑らせる。服の上からモミモミしていると、自らシャツのボタンに手をかけシャツを脱いでいく。綺麗な下着姿も堪能しながら、ブラを外し上だけ裸に。

見事なおっぱいを目視で確認。手のひらで乳首を転がすように、乳房をこね回すように堪能し、当方の伸ばしていた足を体育座りのよう曲げ、嬢を引寄せ当方の顔に胸を押し当て弾力を確認。

やわらかい。

亀仙人ばりにパフパフを堪能し、味を確かめる。綺麗な胸に綺麗な乳頭。味があるわけではないが、あるとしたら幸せの味だろう

その後、当方の股間の盛り上がりを確認し、嬢が上から降りてお互いセルフで脱衣開始。生まれたままの姿も非常に素晴らしく、惚れ惚れするばかり。

正確には女の子の日であったため、パンティは履いたままだが…

ここで容姿について補足。

体型は完璧。スレンダーでありながら出るとこは出てる。胸もたわわ。右のおっぱいのほうが少し大きい。肌もスベスベで、触りニストの当方にはたまらない。

顔はかなりの美形且つカッコいい系。性格はサバサバ系。プレイはプロ意識が高く、しっかり系。イチャイチャしたい人には向いていないかもしれないが、基本的に文句の付け所が見当たらない。


心行くまでのおもてなし

お清め用のおしぼりを用意していると、スプレー消毒済みのおしぼりを、自分の太ももに手で押し当てるように置いている

これはもしかして、、温めている??

確認すると、「冷たいかなぁと思って」と。

なんとサービスの行き届いた嬢なんだ!と、さらにテンションが上がる。

お清め後、「どんな風に舐めて欲しい?」と尋ねられ、続けて「ゆっくりネットリか、ハードに舐めるか?」なんて可愛くて聞かれ、「最初はゆっくりネットリお願い」とリクエスト。

「どんな体勢が好き?」との問いには、「あなたの1番得意なスタイルで」とお願いする。

すると奇しくも前回ハズレだった嬢と同じ体勢で、真っ直ぐ当方の足の間に入ってきた。一瞬、前回の地雷対応を思い出すが、後ににとり越し苦労であったと分かった。

宣告通り、ネットリゆっくりフェラを始める。

ネットリもドリル舌を屈指し強弱も抜群。舌が息子に絡みつくようなフェラで、今までのピンサロ生活の中で1番上手いと思える。がしかし、当方、触りニストである。

ここで嬢のあらゆるところをサワサワしたい欲求が再燃するも、嬢は真っ直ぐ正面にいるため触りにくい。そこで体を起こし、嬢に近づき上半身を中心にサワサワ開始。すると嬢は触りやすいようフェラしながら体勢を色々変えてくれる。

この心意気、嬉しい限りである。

フェラをしながら重力に下がる胸を、持ち上げるようにタプタプするのも当方お気に入りの手法。時に乳首を、時に胸全体を重力に逆らうように持ち上げる。

興奮度がますます上がる。

そうこうしているうちにネットリフェラにご機嫌な息子が限界に達しそうだったので、一度嬢を引き起こしDK。その間も、手で息子へのケアは怠らない。

当方最大のお気に入りのスタイルが、DK+手コキされながらの嬢をサワサワするスタイルだ。が突然、休息のはずの息子に最大限の危機が迫るも、これは息子対応中の嬢の手を握りしめることで回避した。

その間もDKは継続していた。


パワーだけじゃない、癒しも気遣いも

少し落ち着いて来た息子に対し、再度フェラを要請。

ここで気付いたが、フェラ中はほとんど手を使わない。それでも舌の力が強いので、オナニストの当方にも心地よい刺激が堪能できる。

再開後もネットリとしたフェラ。ある程度刺激に慣れて来た息子だが、気持ちがいいという感情は変わらない。すると嬢のフェラスタイルに変化が見え始める。

ネットリフェラからハードフェラへと変化した。

口だけでなく、全身を使うようなハードフェラが始まり、さらに当方がサワサワしやすいよう常に体勢を整えてくれる嬢。

この幸せなひと時を1秒も無駄にしないため、早漏息子に気合いと根性を叩き込み耐え続けるも、気持ちが入りすぎて、フラワーコールを聞き逃す凡ミス。

いつもなら適当なところで発射に向けて気持ちを高めるのだが、我慢する事ばかり考えて果てるタイミングを逸脱していたようだ。

嬢から「逝けそう?」と確認されたことで、フラワーコールが過ぎていた事に気付き、すぐ逝ける旨を説明し、再度スパートをかけてもらう。

逝くと決めたらすぐ逝ける優秀な息子だ。1分程度で無事にフィニッシュ!!

逝った後も最後の一滴まで絞り吸い取ってくれる。最後のお清めも温めてくれたおしぼりで当方優先処理。

最後の最後まで気持ちのいい対応に、こんな子がいるんだなぁと感心し、本日の戦いは終了したのであった。


対戦後記

今回の嬢は、まさにプロフェッショナル。当方のオキニ基準をほとんどを満たしている。

ひとつだけ注文をつけるとするならば、イチャイチャラブラブというピースが欲しく、オキニ登録までとは至らず、まだまだ戦いを続けて行く決意をする。ただし指名してでも再訪する価値はあるので、必ず再訪致します。

対戦した事ある同志からは、何様目線だ!というお叱りがありそうですが、ここは当方基準ということでお許し下さい。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◇新宿ピンサロ『にゃんパラ』GWはコスプレ祭り
nyanpara
⇒猫の祭典だにゃん


管理人より

とっても素敵なお嬢さんですね。

可愛くて、積極的でサービスが良くて。ここにイチャイチャが加われば、全方位対応可能な万能型オールラウンダーの完成ですが、正直なところ、ノーイチャ!攻撃一辺倒のこのままのスタイルでも全然いいですよね。

プレイにイチャイチャを求めるのか、純粋に変態行為だけでいいのか、この辺りは男性側の好みも大きく分かれますから。。。

この辺はアンケートで調査してみましょうか。イチャイチャ派とプレイオンリー派。もちろんその両者が交じり合う中間層がベストなのかもしれませんが、比重をどちらに求めるのか?

それをはっきりさせるだけでも男女の意識差を埋めることができるかもしれないですからね。

では今日のところはこの辺で。。。

「カツカツカツ」さま素敵なお話をありがとうございます。お陰様でいいアイデアが浮かびました。感謝です。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
エロい!
気遣いが嬉しい
イチャイチャも欲しいかな
ノートーク!ノーイチャイチャ!
もしかしてランカーさん?
特になし
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】せっかくだから イカせてもらおう ホトトギス-新宿ピンサロ『ノア』男を品定めするピンサロ嬢

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『百花繚乱』毎週火曜日は、爆安祭りを開催中。

s_bakuyasu_sp

コース料金だけでなく、指名料まで大幅値下げにてご提供。姉妹店との合併によりただ今、若妻から人妻、セレブまで選びたい放題。

マンツーでも回転でもアツイひとときをお過ごしください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

同志のみなさん、お世話になっております。「くりきんとん」です。

本日は今更ながら初訪店した新宿『ノア』の体験談をお届けします。なかなか貴重な体験をいたしましたので、ぜひお耳に入れたいと思います。

本題に入る前のグダグダが少し長いですが、お付き合いをお願い出来ればと思います。


投稿者はこんな方 

【同志名】 くりきんとん
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 上野・錦糸町
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 ポチャが苦手なぐらいです。
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 OL系・清楚・美乳・美尻
【趣味嗜好】 トーク・手マン・口内発射

嬢に感謝の気持ちと、コスパの良い大人の遊びとしてマナー遵守が最も楽しめます。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月上旬
【利用地域】 新宿
【店名】 ノア
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 40分4500円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


初心者の憂鬱

お店により時間帯別料金の設定は、「開店・16時・20時」、「開店・18時・21時」の2種類ですよね。

この基本料金に名刺値引きやイベント値引き、フリーパス、メルマガ割やら何やら、、、さらに、10分の延長付きとか指名有りだと適用外とか…

そして、ようやく覚えたら店舗閉鎖や店舗移動、そのたびに料金体系やシステムが変わる慌ただしさ。

人気嬢に入るには予約が必要であったり、朝の抽選に参加しなくてはいけなかったりなどなど、これらの諸事情が頭に入らず、結果的に馴染み店ばかりになり行動パターンが決まってしまいました。

会社で誰かに一覧表を作らせるわけにもいかず、さっと聞ける相手もおらず、そんなことからの初店舗の敷居は高いと感じている今日この頃でございます。

しかし、このままじゃ井の中の蛙になるということで、この度はじめて新宿『ノア』に行こうと決めたのでありました。

メルマガ登録で、フリー2000円引き+10分延長、コスパを考え早い時間帯に行こうと、それならとついでに口開けも狙おうと、開店時間に間に合うように店に向かいます。

お店の場所を確認し、通り過ぎて様子を見ます。ちょうど休日のお昼どきで、そこそこの並びがあり入りづらかったのですが、Uターンして不自然ですが直角に曲がり、しれっと行列に参加して、開店時間に入店。

まだまだ初心者の私、正々堂々とは入れず、いつも人目を気にしてコソッと入店しています。

階段を降りて行くと受付です。

「メルマガフリーで、10分延長付きのやつね!」と伝えます。(時短があると体験談の記憶があり、10分延長付きを強調しました)

 「あっはい。それでは4500円です。すぐに案内できます」との返答。

 支払いを済ませ、シートに通されます。入って右側の真ん中あたりのシートでした。

これも学習したのですが、その店のトップランカーは一番奥の角が多いですよね?これって、お店がその嬢を大切に思っているからなのか?サービスがしやすいからなのか?

もし理由をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。


人見知りする女の子

この日の開店からの出勤嬢は確か6〜7名でした。

ほぼ同じ時間帯に『にゃんパラ』に行ったことがありますが、かなりの人数が抽選していたことを考えると、『ノア』は人気が劣るのかなと…考えていました。

そのとき、嬢が現れました。

地味な感じですが、体型は普通で年齢は若そうです。シートに上がってきて正座でこちらをじぃーっと見てきます。挨拶はありません。なんだか品定めされるような感覚です。

 沈黙がつづきますが、 こちらから挨拶をして名前を聞きます。
 
「○○です」 その後、沈黙…

とりあえず天気や季節のお話を振ります。

どうやらこの娘、人見知りタイプです。この雰囲気だと距離が縮まらないから、こちらからリードするアクションをします。

タイミングを見計らい「こっち来れるかい?」と言うと、ススーッとこちらに寄ってきます。ゆっくり両手を広げてこちらの足にのせる仕草をすると、サッと乗ってきました。

ここまではOK。ふぅ。あれっなんか昆虫でも捕まえているみたいだな。。

しばらく見つめ合い、そこからそーっとキスをしようとすると、嬢から「口内炎だからキスできない!」と。

「えっ、あぁそう?残念だなぁ」

あーあ、さぁてどうしようか、40分あるんだもんなぁと思い悩んで、また沈黙が続きます。

この時、私がたぶん相当つまらなそうな表情をしていたんでしょうね。嬢のほうから慰めるようにおでこを付けてきて、頬ずりをされ、ほっぺにキスをしてきたりと、子供をあやすような扱いを受けました。

母性本能を刺激したのでしょうか。諦め掛けていたので、こんな展開ファンタスティック…になるのでしょうか。。乞うご期待デス。


舐められるのが好きな女の子

そのうちにズボンの上からですが、腰を強くリズミカルにこちらの股間に擦り付けてきて、これがなかなかの気持ちよさ。

腰の突き動かし方がGOODで、しばらくは嬢に抱きつき、抱きつかれながらお互いにバードキスをしたり、頬を寄せたりしながら遊ぶ感じで楽しみます。

「これ、すごく気持ちいいよ」と言うと、ニコッとしてから、「あたし舐められるのが好きなんだ」と、お返ししてねといった雰囲気でお願いされます。

ここからお互いにエンジンがかかります。

それではとお互いに上半身を脱ぎ、身体付き相応のオッパイを揉み、チクビを吸って、キスのお預けの分までむしゃぶりついて味わっていると、「うぅぅん、あぁぁん」と反応をしながら、ガッツリねじ込みありの耳舐めをしてくれました。

なんだかペースとか展開が読めないので、こちらからの舵取りはあまりせずに、反応を伺いながら任せてみようかなと思えてきます。

 「下脱がせて良い?」

フリーなので遠慮がちに聞くと「うん」と頷き、下を脱がしお互いに全裸になります。そのまま嬢は壁に寄りかかり、自ら足を開いて誘ってきます。

マンコはパイパンですが、若干のジョリ感があり生々しくいやらしい感じです。指でクリを 少し触っていると、良い感じで反応をしてくれます。
 
舐められるのが好きなんだよね?」と聞くと「うん、そう」と。

それではとクンニに移行します。

ひだを広げてクリトリスを露出させ舌でレロレロと舐めると、、、「あれっ?」声が出ていない。嬢を見上げてみると耐えているような表情で感じているのがわかりました。

少し強めに舌でクリを転がし、吸ってみたりとしていると「うぅぅぅーっ あぁぁぁっー」と低く呻いて絞り出すような声で、途切れ途切れで喘ぎます。

感電して痺れているような特徴のある感じ方ですが、感度良好です。Sの方だと火がつくかもしれません。さらに感度が増してくると、嬢の両脚がクンニをしているこちらの首に巻きついてきました。なかなかの脚力が強く、この反応も興奮を掻き立てます。

このあと指入れをしてピストンとGスポット攻めをしたりしましたが、この嬢はクリが一番感じるようです。

嬢も手を休めずに、こちらのチクビをつねってきたり、耳に舌をねじ込んできたり、チンコを撫でまわしてきたり、しごいてきたりと、受けだけではなく対応してくれていました。

感じ方が高まっているときは、ただこちらの身体にしがみついてきて堪えていたのが良かったですね。


命令してくる女の子

ある程度のところで時間配分を考え、今度は攻めてもらいます。

サッと軽くおしぼりでチンコを触る程度のお清めです。

Dキスは無しですが、耳舐めからチクビ舐め、そこからお腹周辺まで舐めてからフェラの開始です。

指も使いながらのフェラですが、まぁ気持ち良く堪能して、合間合間にこちらから玉舐めやらいろいろ要求してみると、すべて対応してくれました。

逝きそうになりましたので、69を要求しマンコを舐めようとすると、舐めるのではなく「指でやさしく触って」と言われたので、横69に近い格好で、嬢はチンコをしゃぶり、玉舐め、玉の裏まで舐めてくれて、こちらは嬢の要求通りクリをやさしく指の腹で撫で廻します。

そろそろ逝きそうだと伝えると、「もっと激しく!」とのご命令です。

ちょっとびっくりして「うっ、うん、こうかな」と返事をして、言われた通り愛撫を続けていると、フェラのこみ上げてきた気持ち良さに負けて、嬢より先にひとりで昇天してしまいました。

嬢はチンコを咥えていた口を離しましたが、こちらの動きを止めて良いと言われていないので、まだこちらの指がクリを愛撫し続けています。

ふつう此処からはこちらの処理か、嬢の処理なのですが、しばらくそのアクションがありません。

口に私の分身を含んだままの状態で、「うぅぅ〜ん、うぅぅ〜ん」と喘いでいます。

フラワーコールが聞こえたので、「ありがとう、出して良いよ」と言うと、おしぼりを持って吐き出します。

ここで離れようとしてクリを弄っている動きを止めると、「まだ時間がある!まだだいじょうぶだから」とのご命令です。

「そうなの?時間大丈夫なの?」と聞くと「うん、続けて!」と。

こりゃ、満足させるまで終わらないな。


すっきりしたい女の子

そうとなれば、こちらも逝かせるマシーンとして徹していかねばと、AV女優の本気オナニーみたいなやつを思い出しながら、こんな感じだったかなぁと、クリを指の腹で楕円を描くように撫で回すのと、前後に揺するのとを交互に続けていると、喘ぎ声が変わってきました。

唸るように「うぅぅぅぅぅぅっっっ あぁぁぁぁぁぁああああああ」とガクガクっと痙攣するような反応です。

「逝った?」と聞くと「うん」と、嬢が無事に果て任務を完遂しました。

「あー良かった。時間内に逝かせることができたね」 ホッと胸を撫で下ろし達成感に浸りますが、、、俺がお客さんだよな…??

時間ギリギリで無事お客を逝かせることができた嬢の気持ちって、こんな感じなのでしょうか。。

なんて考えながら、そして命令されて尽くすのって意外と嫌じゃないかも、と思っている自分に何かの目覚めを感じました。

 「もう時間ないよね。急がないと」と言うと、嬢からのご褒美で、かなり力強いぎゅーっと抱きしめがありました。

お互いに着衣しながら、「いつもこんな感じなの?」と聞くと、「最初だし、今日もこれから一日あるし、とりあえずさっぱりしないと」と言うようなことを口にしました。

正直「・・・・・?」でした。 

その後の話からの推測ですが、この嬢は毎回逝かせてもらう相手を選んでいるようです。

初見の、じぃーと見られた行為はそういうことなのでしょうか。まさに品定めをされていたのかもしれません。

このお客は言うことを聞くのか?オナニー道具、人間電マとして使えるかな?なーんてことだったのかもしれません。

こちらとしては地味で目立たない、パッとしない、あまりしゃべらない娘が豹変して快楽の欲望を満たそうとする姿(こういうのをギャップ萌えと言うんですかね?)に、いつもとは違う興奮を経験しました。

終了時間が迫っています。嬢は急ぎ名刺を書きに行き、終了コールもされ時間を過ぎていました。

戻ってきてから名刺を渡され、少しだけ会話をしました。この時は打ち解けて、プライベートなことまで教えてくれました。

会話の中で知った、現在嬢が勉強している業種での応対と通じるものがあり「だからかぁ~」と思えることもありました。

別れを惜しみながらお互いにぎゅーっと抱きしめ合って頬ずりしてのお見送りです。

初訪問の新宿『ノア』それなりに楽しめました。一歩踏み出せばそれが道となり〜〜〜でしたね。 

ずいぶんお店が空いていたのはたまたまでしょうか。

こんなところで〆させて頂きます。お付き合いありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◇新宿ピンサロ『ノア』各時間帯から一時間は…最大2500円OFFのチャンス!
188c86ae-s
⇒フィーバーしちゃう!?

管理人より

面白い女性でしたね。最後のコメントなんて、なんて正直なんだろう。と思いました。

おそらく彼女自身エッチが好きで、それゆえのバイトなんでしょうけど、毎回肌の相性がいいお客ばかりではない。ツボと違うところを刺激されて、なんだかモヤモヤするぐらいなら、一日の中で数名ぐらいは好きに接客させてもらう。

要は、お仕事だけど、どうせするなら自分も気持ちよくなりたい。そのためには、あまり自己主張をしてこず、私の意見を聞いてくれるお客を見定める必要がある。

ということで、今回見事に選抜されたのでしょうね。

いやーホント面白い女性ですよね。そしてプレイもまた面白い。

できれば私も意のままに命令されて、止めろ!と言われるまで舐め続けたいのですが、はたして私は選ばれるでしょうか。

ちょっとそれを試しに行くのも面白いかもしれませんね。

「くりきんとん」さん、貴重な体験談ありがとうございました。また新規開拓したときは宜しくお願いいたします。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
これは体験したい
偉そうな女だ
嬢は誰だ
特に無し
QuizMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】新宿ピンサロ『にゃんパラ』癒し系のちっぱいロリータ~3月20日は生誕祭、豪華2周年記念開催~

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

3月20日(祝・月)新宿『にゃんパラ』にて豪華2周年記念、「生誕祭」が開催されます。

neko

抽選順位28番目までの方は、ななんと2800円!仮に漏れた方でも早い時間なら3500円遅い時間でも5500円という格安価格にて御遊びいただけます。

イベント限定の特別衣装、猫耳ランジェリー&割引券進呈。さらにイベントに合わせて人気ランカー&期待の新人が大集合!

生誕祭は終日開催中です。まだまだ間に合います。発情中の子猫を抱きに出かけましょう。


ここからは『にゃんパラ』の同志体験談にてお楽しみください。 

新宿『にゃんパラ』へ行ってきました。久しぶりの出陣です。

休日の時間は16時頃。これまではフリーでも1時間待ち以上が多かったのですが、今回は10分。ラッキーです。

店員の対応はまあ可もなく不可もなくといったところ。私はそれほど気になりませんが、
人によっては少しイラっとするかもしれません。

店内の簡易的な待合室で待たせてもらいますが、その後も次々と客がやって来て、後のほうに来た人は45分待ちという感じでした。

結局15分ほどで案内です。

いつもの通りマウスウォッシュをシュッシュしてから店内へ。しばらくして嬢の登場です。


投稿者はこんな方 

【同志名】 Scottsman
【年齢】 50代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 35年
【主戦場(地域)】 東京
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 40代以上も
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・清楚・美乳・美脚
【趣味嗜好】 ディープキス・69・口内発射


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年3月上旬
【地域】 新宿
【店舗名】 にゃんパラ
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 40分5500円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 無し
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可
 

癒し系のロリちっぱい

わーロリロリ!! 高校生か下手すると中学生に見えるかもしれないという感じです。こういっては何ですが、ロリ趣味はなく、どちらかというと色っぽい人が好きなほうなのでちょっとテンションが下がります。

しかも、さっそく問題が…
彼女 何にも話してくれません。ただニコニコとこちらを見つめるだけ。

「あんまり見つめられると恥ずかしい」なんて言いますが、こちらとしてもキッカケがつかめません。

出身地や普段していることなどの他愛のない話をして、「若く見えるね」なんてことを話します。具体的な年齢は聞きませんでしたが、20歳は超えているとのこと。まあ22-3といったところでしょうか。

展開が開けないので、まずはキスして彼女の服を脱がすことにしました。キスは結構ベロベロできたのでイイ気持ち。
「胸が小さいので恥ずかしい」ということでしたが、ほんとにちっぱいです。洗濯板に干しぶどうとは言いえて妙。触っていると乳首が立ってきます。

彼女の体勢が楽になるように、腿の上に載せたりしてイチャイチャしますが、なかなか先に進めません。仕方がないので、途中の過程をすっ飛ばしてクンニを行います。

ロリのアソコを舐めながら指も入れて行くと、次第に濡れてきますが、あまり感じていないようです。ついでにお尻の穴をいじっても嫌がることはありませんでしたが…

「わたし(そこだけじゃなく全体的に)あんまり感じないんだよね」とのこと。

プライベートでもイッたことはあんまりないということでした。

受けに回っても反応が少なく、さらに積極的に攻めてくることもありませんので、自らズボンを下ろして舐めるように持っていきます。

「乳首は感じる?」と聞かれましたが、あんまり感じないので上は脱がずにおきました。

フェラが始まりますが、テクもあまりありません。上下に動かすだけです。この日はドーピングしていなかったので、半立ちのままフィニッシュ。ちょっと薄味でしたね。

普通はここで退席するんでしょうけど、そのままコールが来るまで席にとどまっていました。まだ20分くらい時間があったので、何とか話題を探しながら会話を続けました。
私的にはなんだかうまくいかなかったのですが、とても優しい感じの子でした。こちらの話にはきちんと対応ができるので、話がうまくできる人にとっては癒されると思います。

テクも含めまだ原石といった感じですが、経験を積むと化けるかもしれません。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 神


管理人より

「Scottsman」さん、ありがとうございます。

色気のある嬢がお好きとのことですので、少々タイプが合わなかった感じですね。ただ、ロリ好きならかなりいい感じではないでしょうか。

ちっぱいに拙いテク。積極的じゃないけれど、素直に合してくれる会話など...おっしゃるように話し上手な方が回数を重ねていけば、心も身体もほぐれて、いつかは大人の女性になる。。。

そんな予感を感じるのは私だけでしょうか。。

ロリ好きの方はぜひ試してみてください。今日はタイミング良く「生誕祭」ですから。

では今日はこれにて。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
生誕祭安い
ロリ大好き
特になし
QuizMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】意味深な質問は手抜きへの伏線-新宿ピンサロ『にゃんパラ』かつてのランカーはどこへやら…

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

大和『プレイステージ』今週は新人応援フェア、春のセーラー服祭りを開催中。

201703セーラー服HPスライド用

この春入店の新人を中心に、大和が誇る人気嬢もフルスタンバイ!

30分6000円~
45分9000円~

利用前は出勤表だけでなく、メルマガ&店長ブログも要チェック!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

前夜、何気なく『にゃんパラ』のHPを巡回していると、とっても気になる嬢を発見。

いやいや、先週行ったばかりだ。ビンボリーマン規定で月に1回のみと決めている。よし、オナニーして気持ちを落ち着かせよう。

ふぅ。。

翌朝、起床。

そういえば、今日 新宿に行く仕事があったな。これも運命か。。。体のいい言い訳を考えてみるも、結局 欲望に勝てなかっただけだ。


投稿者はこんな方 

【同志名】 カツカツカツ
【年齢】 30代
【職業 】 リーマン
【ピンサロ暦】 約10年
【主戦場(地域)】 新宿、川崎
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・白ギャル・清楚・美乳・ちっぱい・美脚・美尻
【趣味嗜好】 ディープキス・またがり・手コキ

色々ありますが、楽しみましょう!


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年3月上旬
【地域】 新宿
【店舗名 】 にゃんパラ
【利用経験 】 3~4回目
【利用方法 】 フリー
【待ち時間 】 すぐ
【割引使用の有無 】 HP割
【料金】 30分5000円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可
 

三択フリーっていったい??

13時に『にゃんパラ』到着。三択フリーを選択するも、そのうちの1人が1時間以上の待ちとのことで許可が下りない。
 
それならば、その子以外の2人のいずれかにすればいいのでは?三択フリーっていったい??と思いながらも別の1人を追加で選択。すると、「25分後で行けます」との返答。

えっ、ってことは選び直した子で確定?

一度外出してその子の情報を探す。ネットにある情報では…

ビジュアル◎
体型◯
技術×

う~ん。技術や相性も重要なファクターなんだけどなぁ~と思いながら、まさかを信じ店に戻る。

ブースまでスムーズに案内いただき嬢の到着を待つ。すぐには現れなかったので油断していると、「こんにちわ~」と嬢登場。

名札が見えた。。。予想通りのドラフト3位。奇跡なんて早々起きるものではない。これが現実だ。

 
事前情報と異なる厳しい現実

まずは予習内容の確認。あくまで当方基準。

ビジュアル△
体型△

ズバリ!当方の好みではない。予習時点ではビジュアルは最高レベルとの書き込みが数件あったが、世間一般的に見てもそれはない。

すぐに当方の隣に座り自己紹介。名前の由来を教えていただく。ふ~んなるほどな。

声はアニメチックで、かわい子ぶってる感じ。そのまま腕に抱きつき体を当方に預けてくる。悪くはない。そのまま見上げる感じで自然な流れのフレンチキス。

えっ、対応悪くないじゃん!と思いながら、そのまま強く抱きしめる。その間も当方の股間をスリスリするなど、ここまで満点の流れ

上に乗るようお願いし、素直に応じる嬢。また強く抱きしめキスへと流れる。当方必須項目のDKへと流れた瞬間、、、サービス地雷の片鱗が見え始める

舌を絡ませるのは、ほんの一瞬だけ。すぐ離れて当方の乳首を触り始めた。

「乳首感じる?」
「時と場合によるかなぁ~」

と返答するも、この日は全く感じない。DKを受け入れないことが、当方のテンションを下げていった。

 
質問で量る射精バロメーター

唐突に…

オナニー好き?」と聞かれ、「好き」と回答。すると続けて…

いつした?
「昨日したよ」

じゃあ溜まってないの?
「溜まってはないけど、全然大丈夫だよ」

ここでなぜか、突然膝上から下りブラウスを脱ぎ出す。セクキャバプレイはほんのわずかな時間のみだ。

お互いセルフ脱衣で全裸になっていく。が、嬢は上下下着をつけたままだ。まぁ、奉仕したくないので好都合と前向きに判断しよう。

消毒液が滴り落ちるのではないかというくらいのウェットティッシュで息子を拭き始める。そのまま触り出すも無反応。

体勢は、当方が座り足を投げ出した状態で、その間に体ごとまっすぐ陣取る正面両肘ガード系。完全に触らせない鉄壁の防御陣。だが焦らない。この態勢は予習通りだからだ。

そのままパクッと優しく咥えてくる。おっなかなか、これは気持ちがいい。

優しくゆっくり焦らされるような感じでストローク。やれば出来るじゃないかと思ったのも束の間、手コキに変わる。しかもいきなりのマックス!

おそらくオナニスト対策であろう。昨日抜いたことで、今日はなかなかイカないと勝手に判断したのだろうか...さっきの質問が、この為であったことをここで理解する。

手コキしながら、顔を息子に近づけ顔を上下に動かし、フェラをしているように見せかけているが、全く触れていない。ずっと手コキ。

まさか客が気付いてないと思っているのか、、はなはだ疑問だ。

それでも、ずっと手コキされてるとイキそうになる。このままでは嬢が楽すぎるので、手コキを遮るように態勢を起こし、遠くにある尻を鷲掴みなど微かな抵抗を試みる。

ところが、この体勢は男に多少無理がある。疲弊し、壁にもたれ戻ると、再び手コキマックス!

このやり取りを計3回行い、フラワーコールが聞こえたところで、不発を避けるため神経を集中。

動きを休ませないために「早めにイキそう」と伝え、暫くマックス手コキを続けさせて無事発射。その際も、口を着けているそぶりのままであったため、結局当方の息子周りに着弾し、当方のジャングルにカエルの卵が産み付けられたようにベトベトとなった。


診断結果を発表します


気持ち良かった?」との質問に、大人の回答で対応。

結局、私のオッパイ触らなかったね」 ニコッと笑顔。

(お前がブラをつけたまま触らせないよう防御の姿勢を取ったから無理に触らなかっただけだろーー)っと心の中で叫び、「次来た時にいっぱい触らせてね」と再び大人の対応。

口に含んでないのに嬢優先の処理で、当方への処理はおざなり。結局自分でお清めし、「手紙を書いてくる」と席を立つ嬢。戻ると席の入口付近で名刺を差出し、そのまま受取り帰路についた。

当方基準でまとめると…

ビジュアル△
体型△
サービス×

体つきは、普通体型の全体的にぱつんぱつん。決してデブではない。胸や秘部は、下着装着のままであったため未確認。自分のことをあれこれ説明してくる。声はアニメチックで、ぶりっ子。恐らくそれを演じている。過去ランク嬢であったが、その片鱗は微塵もなし。

そんな感じでしょうか。

にゃんパラ』には気になる嬢が複数いるが、一度も対戦できてない。今後も三択フリーを活用し、オキニ探しの旅を続けるつもりである。


再訪率

【女の子評価】 地雷
【店舗総合評価】 再訪確実

◇新宿ピンサロ『にゃんパラ』3月20日は猫の生誕祭
neko
⇒超安い!先着28番目まではもっと安い! 


管理人より

「カツカツカツ」さま、お疲れさまでした。諸々の大人の対応、お見事でございます。この手のお話し、私はとっても共感できます。

なぜなら、対応が全く私と同じだからです。

特に最後のおっぱいの件。ニコッと笑顔で皮肉を言ってくる嬢に対し、それでも大人に対応を続ける姿...

(´;ω;`)ブワッ 涙涙でございます。

次、次こそは当たりが来ます!共に闘っていきましょう!!

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
どんまい
これは酷い
特になし
QuizMaker

読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】監視強化&過剰注意発動中-新宿ピンサロ『にゃんパラ』未来のエースも狙える器

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

赤羽『アイドルコレクション』ただいま、セミロング&Wコースが安いっ!期間限定の特別ご奉仕、スペシャル価格!

0019_501b5ad7
45分6000円~

0020_d4126a19
Wコース8000円~

新人大量入店中です。この機会にオキニ見つけちゃってくださ~い。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

同志の皆さん、お久しぶりです。「キュウイ王子」です。

私、ただいま五反田『世界にひとつだけの花』がリニューアルオープンしたということで、向かってる電車内にいます(笑)

今回の体験談はその車中にて執筆したものになります。

それではどうぞお楽しみください。


投稿者はこんな方 

【同志名】 キュウイ王子
【年齢】 20代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約8ヶ月
【主戦場】 新宿
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 ランカー
【嬢選びの重点詳細】基本はランカーのおっぱい第一主義
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 清楚・巨乳・美乳・むっちり
【趣味嗜好】 またがり・フェラ・パイズリ

まだデビューしたての若輩者ですが楽しくピンサロ道を歩んでいきたいと思います。嬢に優しく紳士に。しかし時には変態に。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年2月上旬
【利用地域】 新宿
【店名】 にゃんパラ
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 HP割
【料金】 40分7000円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 明るい
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


罰金30万円ってなに??

1月にオキニが卒業してしまい、めっきりテンションが下がってしまいました。しかし、やはり身体は正直なもので、休みの日になるとついついHP巡りをしてしまいます。

そして、この日もやはりというかなんというか、行き先は新宿。なんだかんだと安心の『にゃんパラ』に決めてしまいました。

おっぱいを基準に、自称エロい子に絞って店に向かいました。到着したのは狙い嬢の出勤5分前。残念ながら口開けとはなりませんでしたが、2番目をゲットできました。

外で適当に時間を潰して戻り、すぐに案内です。

にゃんパラ』は今年に入ってランカーが次々に卒業しています。そのためこの日はとても空いていました。

シートに案内されるとボーイが注意事項を説明してきます。その中に守られなかった場合は「罰金30万を必ず徴収します」とありました。

チキンな私としてはこの時点で少しびびると同時に嫌な予感もしました。


守ってあげたくなっちゃうね

嬢の登場です。

ショートカットが似合う20代前半の女の子。目はくりっとしていて若干たれ目。庇護欲そそるというか、ついつい抱き締めたくなるような子です。

挨拶もそこそこに膝の上に乗りぎゅーをします。そして、いつものように頭を撫でると…

撫でられるの好きだからもっとなでてー

そう言われて撫でない訳がありません。

キスしながら頭を撫でると、嬢が積極的に私の体を触ってきます。キスも舌をしっかり絡めてくるので興奮します。

少し肉のついた、しかし十分細いといえる腰を触り、そこから大好きな胸に手を伸ばして触っていると、嬢自らシャツのボタンを外しました。

そしたら衝撃の展開が…なんとノーブラ!

裸に直シャツ!しかも表記より大きく見える巨乳がボタンを全部外してないので、より強調されてメチャメチャエロい!

思わず「ノーブラなんだね」と言っちゃいました。

「ブラ着けてたほうがよかった?」と返してくるので、私としてはいかに裸シャツがエロいかを熱弁したくなりましたが、それだと時間が圧倒的に足りなくなるので、ただ一言だけ…

エロいからイイ!

とグッドポーズです。


優しくお願いします!(してるっちゅうねん)

直おっぱいを堪能します。

柔らかおっぱいを揉んでいると、「(乳首を)舐めてほしい」とリクエストがあったのでペロペロ。可愛い声で感じてくれるので、テンションあげあげ。

となれば手は自然と下へ伸び、下着越しに秘所を触り、そのベールを脱がしてダイレクトアタック。

少しジョリッとしていますが、手入れされた芝生。ちょっとキツめでしたが、濡れていたので、するりと指が入ります。

嬢に「痛かったら言ってね」と断りをいれてから優しく触り、私の愛撫に可愛い声を出しながら感じてくれていたその瞬間っ!

プレイ前の嫌な予感が的中しました。

優しくお願いします!」と壁越しから高圧的に注意がはいりました。

そんなに激しくしていないのですが、注意されては仕方ありません。次はさっきよりもより優しく、ゆっくり動かすようにしていたら、3分も経たないうちに…

優しくお願いします!2回目ですよ!

テンションだだ下がりです。これではもう小指1本すら入れることができません。おさわり終了です。

痛くなかったし、気持ちよかったよ。なんで注意されるのか私もわからない

嬢からの言葉だけが救いでした。


未来のエース候補かも

攻守交替し、気持ちよくしてもらおうとマグロになる決意をします。ボーイのおかげで萎えた愚息もプレイが始まるとすぐに復活。

まずはゆっくりとお口でディープスロート。唾液が多いため滑りがあってとても気持ちいいです。しかし、刺激が足りないかなーと思っていると手コキを交えてきました。先っぽをチロチロ舐めながらの手コキ、気持ちいいです。

同時に乳首を舐めてもらうようにリクエストすると、痕が残るんじゃないかってくらい吸ってくれます。

手コキは当然のように亀頭を捏ねるようにしてくれますし、個人的に興奮する唾液を垂らしてくれることもしてくれるのでヤヴァいです。

あぁーめっちゃ気持ちいいよ

唾液手コキをされながら感想を言うと、嬢と目が合いました。その目付きが、とても妖艶なんです。目はトロンとしてて口許には微笑を浮かべ、フフフッと声も聞こえてきそうな年不相応な表情。

「その表情すごくドキッとするし興奮する」

しかし、本人にまったく自覚はなく、私が妖艶とか綺麗など誉めると照れてフェラに戻ってしまいます。

残り時間5分前となり、乳首舐め&手コキからの高速フェラで無事フィニッシュ。

ボーイの介入でどうなることかと思いきや、とてもいい嬢でよかったです。人気ランカーなき今、いずれトップに立つのではないでしょうか。

あと、以前にも忠告しましたが、一部の過激な客が嬢の体と心を傷つけているのが、過剰介入の原因だと思います。やはり一定以上のマナーは必要だと再認識しました。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪もあり

◇新宿ピンサロ『にゃんパラ』冬の還元祭開催中~
nyan
⇒あっためて欲しいにゃん


管理人より

最近の『にゃんパラ』の体験談には必ずといっていいほどこの言葉がでてきますね。

「優しくしてくださ~い(威圧)」

届けられる体験談を調べる限り、おそらく「手マン時には必ず注意するように」とのお達しが出ているのではとさえ思われます。

一部の暴徒から嬢を守るのは当然としても、善良な一般利用者にまで威圧を放つのはどうなのでしょう。あまり過度な監視は嬢もやりにくいと思うのですが…

とはいえ、こうなった背景にあるものは、ピンサロのハード化で間違いないでしょう。過激なプレイを求める荒くれ者が増えてきた。体験談を盾に同じことを強要する。ルール外の逸脱行為を要求する。

なんとも嘆かわしいことです。お店も大変なんでしょう。利益と保護の谷間に挟まれて…

ともかく、これ以上、監視の目が厳しくならぬよう、節度を守ってルールを遵守して楽しく遊びましょう!


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
参考になった
相手が気になる
特になし
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】新宿ピンサロ『にゃんパラ』国宝級スタイルのサバサバランカーとにゃんにゃんプレイ

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

大和『プレイステージ』では只今、メイド大作戦を開催中。

201702バレンタインDAYHPスライド用-(1)

お帰りなさい。私だけのご主人さま。

この言葉から始まるメイド調教物語。いちゃいちゃするも良し。卑猥な命令をするも良し。語らうも良し。辱めるのも良し。しかしそこには愛がなくてはなりません。

主人とメイドが贈る愛の物語。特別価格4000円~ご提供中です。どうぞお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「チローラモ」と申します。新宿『にゃんパラ』で遊んできました。

11時35分の抽選に間に合うように、新宿東口から向かいました。そもそも西口からだと、『にゃんパラ』までは1キロ弱ほどあるので、早めに新宿へ着かないと開店時の抽選間に合わないかもしれません。


投稿者はこんな方 

【同志名】 チローラモ
【年齢】 20代
【職業】 学生
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 池袋 新宿 八王子
【流儀】 その時々
【属性】 ドM
【嬢選びの重点】 スタイル
【嬢選びの重点詳細】 くびれなきゃダメ・乳首が小さくてピンク・二重で唇薄くて160センチ以上
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 狭い
【好みのタイプ】 清楚・美乳・モデル・ガリガリ・美脚
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・耳舐め

嘘偽りの無い理路整然とした記述


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年2月上旬
【利用地域】 新宿
【店名】 にゃんパラ
【利用経験】 初めて
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 その他
【料金】 30分6000円
【受付接客度】 不快
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可
 

朝イチはカオスだにゃん

実は『にゃんパラ』初訪問です。歌舞伎町のドンキホーテ近くの「いかにも」なとこにあるので、すぐに分かりました。

開店前の行列は凄まじいです。2月の寒い平日だったのですが、計22人いたようです。僕の前の人が常連さんみたいで、「今日は何人なの?」って聞いていたのが聞こえました。

ふと隣の学生さんっぽい人の番号を見たら21番だったので、本当に22人いたと思います。
 
人気店はすごいですね。平日の朝からほんと。。

あと、ボーイは愛想がなかったです。接客業は色々大変だと思いますが、『ちょこらぶ』のキビキビ動く短髪店員を見習ってほしいと思いました。

とくに、あまり言いたくはありませんが、今回受付の前にいた小太り茶髪のボーイは極端に威圧的で怖かった。。。

抽選は6番を引きました。が、なんやかんやで、受付開始まで狭いところに移動させられ待たされました。
 
そして、この待ち時間が地獄でした。みんな、携帯で風俗情報を見ていましたね。今から遊ぶのに何やってんだか。。

客層が年齢層高めだったのには驚きました。私は普段、八王子によく行くのですが、八王子では「学割」を使ってる人をよく見るのですが、この日「学割」を使ってるのは僕くらい。
 
全ての方をチェックした訳ではないのですが、行列を見渡してもあまり若い方はいないようでした。

指名をして、13時45分の案内と言われ、5分前の1時40分にお店へ戻ったら、小太り茶髪のボーイに、「早い!です(威圧)」と言われ外で5分ほど待たされました...
 
一言 言いたい!

時間ちょうどに行くとか無理だろ。遅れたら遅れたらでキャンセルとか書いてあるし!

そういえば、抽選時は誰を指名するとか、誰が生理だとかが聞こえる位置で受付します。もしそういうのを見られたり聞かれたりするのが嫌な方は抽選に来ないほういいでしょう。

僕は友達と一緒に行ったのですが、友人はあれこれ見られるのが嫌みたいでした。あとロングコースを使っている人や、3拓フリーの方もいました。

朝イチの受付は色々とカオスですね。

 
かしゆかに似てるにゃん

この日は人気嬢を指名しました。案内前にトイレを借りましたが、普通にウォシュレット有りの綺麗なトイレでした。

用を済ませると、ご案内。人気嬢ならではでしょうか。入って1番奥の、これまた「いかにも」なところに通されます。

そして、靴脱いで座った途端にご登場。

「こんにちわー」から始まりました。

外見は、一言で言うとperfumeの、かしゆかに似てます。

tumblr_ndy8xqAgsv1tmuudro1_1280

黒髪ロング 二重の今時の女の子です。眉が細くて、茶色い感じでした。アイドルとモデルの中間くらいな印象。

特筆すべきは色白な美肌。スベスベでサラサラ。光り輝く肌の影響もあってか、スタイルがめちゃくちゃ良く見えます。
 
外見だけでガッツポーズレベルっすね!
 
脚も細くて、くびれ有りで、かなり外見のストライクゾーンが狭い僕でも100点満点です。

今まで50人くらいの女の子の裸を見て来ましたけど、これまでで最高のスタイル&外見偏差値と言えるかもしれません。


サバサバしてるのがいい感じ

「お兄さん若いー」
「学生です」

みたいな会話をし、打ち解けてから膝の上に乗ってもらいました。軽いです。身長160なのに、150くらいの軽さです。
 
膝に乗りながらキスをしたり、スベスベ美肌を触ったり、胸を揉んだりとイチャイチャしていたら...違和感を感じます。
 
なんだろう、この視られている感じ。。
 
そうなんです。いつぞやの体験談でもありましたが、ボーイの見回りが激しいのです。この店に限らず、『ちょこらぶ』もボーイの見回りが激しいけど、それくらいか、それ以上に激しい。

体感で30秒に一度はスーツを着たイケイケボーイが「チラッ」とどころではなく、「ガッツリ」監視してきます。
 
ここまで視られると気が散るというか集中できません。できるだけボーイを見ないように意識していたのですが、正直だるかったですね。

プレイはキスが濃厚でした。乳首舐めや耳舐めなどもしてくれました。ただ、乳首は刺激が弱かったので、「噛んで」と頼みました。

あと耳舐めもあまり慣れてないのか、中に入って来なかったので、そこまで気持ちよくなかったのが少し残念です。しかし、こんなにも可愛くて、美乳でハリのあるオッパイを触れただけで興奮してしまい、フェラが始まるとすぐにお口にいっぱい出してしまいました。

「いっぱい出たね~この前はいつ出したの?」
「昨日」
「えー!!?」

みたいな感じで、名刺を書きに行ってしまいました。

帰ってきて色々話しましたが、年齢が僕の1つ下で、誕生日の話とか恋愛とかセフレの話とかして帰りました。

とってもサバサバしてますこの子。ピンサロで働くのならこれくらいサバサバしてるほうが続くのかなと思いました。もう2年続けてるそうです。

でも2017年度は就職らしいので、いなくなるかもしれませんね。

感想としては、んー、黒髪ロングでスレンダーな可愛い子と遊びたい人にはオススメです。むっちりとかテクがあって、サービス濃厚で色恋を求めるなら見送りって感じでしょうか。

あと、この日は生理と言われていたので確かめてませんが、マンシュウはないと思われます。

マンシュウする女の子って、汗とか臭い傾向にあるし、何となく分かるんですよね。逆に色白で細い子はマンシュウ少なめな傾向にあるというか…

まったぶんですけど。。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪もあり

◇新宿ピンサロ『にゃんパラ』人肌恋しい季節に子猫をお得に提供中
nyan
⇒冬の激安祭りだにゃん

 
管理人より

「チローラモ」さん、ありがとうございました。
 
これまでも登場したことのある女の子ですが、「かしゆか」似との表現は初めてですね。髪型を変えたのでしょうか。個人的には「のっち」が好きなのですが、「かしゆか」もいいですよね~。
 
人気嬢なので待ち時間が気になるところですが、タイミングが合うならぜひお遊びしてみたいですね。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
参考になった
相手は誰だ?
特になし
surveyMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ