ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

敏感娘

【同志体験談】容姿端麗 敏感体質 エッチ好き-荻窪ピンサロ『バニラキッス』走攻守揃った希代の逸材、オキニ候補見つけちゃいました

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『マリンサプライズ』本日水曜日は、恒例のプレミアムウェンズデ-を開催。なんと!あのプレ金のモデルになったとかならなかったとか、その真相は定かではないが、ノー残業デイの水曜日、割引の併用にて気持ちのいいアフターファイブを実現するリーマン男泣きの企画。

marin

ご覧のようにコース料金割引、さらにお手持ちの割チケなどの併用も可能。これぞまさに連射への世界遺産航路っ!そして来月も激熱のイベントが待っている。

s_uminohi

マリンが最も熱く輝く季節...夏の到来まであとわずかだぞ!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

同志のみなさん、お世話になっております。ご活躍のレポート、あれこれ拝読しております。

私、「くりきんとん」はというと、このところはフリーばかりで、「早い・安い・運試し」を楽しみながら遊んでいましたが…

(フリーで良嬢に当たって、オキニが出来れば良いな)なんて考えは甘えているんじゃないか?そもそも、オキニになるような良嬢がフリーで当たる確率はかなり低いのではないか?

と、昨今の戦績から自問自答した結果、フリー道からランカー指名に切り替えてみようと考えました。

ということで、年度も変わったことだし、ここは良嬢と巡り合うため、労力を惜しまずピン活しようと誓います。

かつての「レアランカー嬢編」で「反省亀」さんも言っていました。

良嬢に出会うには、気合と根性と根気が必要だと。そして、そうして出会った嬢は得てして満足度が高いと。

。。。なんてね。ただ理屈をつけてピン活を正当化しているだけなんですけんどねぇ~。

今回は色々チェックしたところ少々気になる嬢を発見しまして、そのレポートを共有させて頂きます。


投稿者はこんな方 

【同志名】 くりきんとん
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 上野・錦糸町
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 ポチャが苦手なぐらいです。
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 OL系・清楚・美乳・美尻
【趣味嗜好】 トーク・手マン・口内発射
 
嬢に感謝の気持ちと、コスパの良い大人の遊びとしてマナー遵守が最も楽しめます。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月下旬
【利用地域】 荻窪
【店名】 バニラキッス
【利用経験】 初めて
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 2時間以上
【割引使用の有無】 名刺割
【料金】 40分6,500円(他店名刺割△1,500円+10分延長)
【受付接客度】 良い
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


バニラキッスの受付あれこれ

紹介するお店は、荻窪『バニラキッス』です。私は新宿より西側はあまり突入したことがなく、初訪店でした。

事前にメルマガを登録し、お目当ての嬢の出勤日をみて、割引などのシステムを確認し、その日を迎えました。

お店には開店前に着きました。HPのマップを片手に迷わず到着です、、、が、お店は商店街のまっただ中にあります。

この日は休日、しかもお昼前とあって、ファミリーやカップルがわんさか。1階には飲食店もあり(店舗は3階)とてもじゃありませんが、そのまま入店することができず、通り過ぎ、振り返り、あたりをキョロキョロしながら、人通りが少なくなったタイミングを見計らってビルに入ります。

店舗への階段を見上げると、同志が並んでいます。急ぎ私も開店前の並びに参加しました。なんとか、階段の中で受付待ちできましたが、もしもっと混雑していたら、人目のある商店会の中で外待ち…

想像したら、ちょっとゾッとしますね(汗)

さて、無事に口開け受付の行列に並ぶことができましたが、まだ開店までは1時間以上あります。というのも、『バニラキッス』は、電話予約が可能です。そこで、先に電話予約に先駆けて行列待機から受付を行うためです。

従って、口開けを狙う場合は行列に参加する必要があります。

また優先順のほかにも、電話予約は割引が効かないという理由もあります。ポイントカードを購入すると、ラッキーナンバーによって割引可能な日もあるようですが、基本割引なし。電話予約できる代わりに定価。つまり割引分が予約料のようなものです。

私は初訪問のため割チケをもっておらず、他店名刺割にて写真指名しようと思っていたので、そいうことからも並ぶ必要がありました。

ちなみに、店頭受付と電話予約の時間差は5分のみ。

オープン時間の1時間5分前から店頭受付を開始。その5分後、つまりは1時間前から電話受付が開始されます。

なので、受付がサクサク進まなければ、希望の嬢を先に電話予約に押さえられてしまうこともありますし、当然、先着同志が先に予約してしまうこともあります。

私が希望する嬢は開店から数時間経っての出勤予定。もしかしたら先に並んでいる方が指名するかもしれません。前を行く同志に誰を指名するか聞きたくなりましたが、そんなの聞けませんよねぇ~。


RQの綺麗系、第一印象は共に良し

さて、私の番になり、嬢名を伝えると口開けが取れました。

開店まで一時間、さらにそこから嬢の出勤まで数時間と、待ち時間はかなりありますが、駅周辺にはお店がたくさんありますので、時間を潰すのは苦ではありませんでした。

数時間後、戻るとそのままシートに案内されました。
 
店内は暗さの加減か、落ち着いた雰囲気で、清潔感もあり、とても良い感じです。グラスも大きくお洒落で、インテリアの一部のようです。
 
ホームページもそうですが、なかなかセンスの良さを感じられます。

それでは、嬢の登場です。
 
噂通りのキレイ系です。レースクィーンの様なスタイルで容姿はかなり良いと思います。美形ですがツンツンしたところも無く、こなれた挨拶をしながら、こちらに寄って来てくれます。会話も軽快で取っつきやすいです。

お店へ来たきっかけなどを話して、待ちを覚悟で開店前に来て受付した伝えると、「 えぇぇ~ホント?ありがとう」と感激してくれました。

会話中も身体を密着していろいろと触ってきてくれます。会話の切れ目に、阿吽の呼吸でプレイがスタートします。
 
嬢に合わせてもらっているのでしょうが、なんか波長が合います。


やはり肌の相性も共に良し

まずは顔を近づけて、軽いキスからディープキス、しっかり舌を絡めてくれます。

ネットリ系の深いキス、お互いの唾液が混ざり合いますが、抵抗無く好きなだけ続けさせてくれます。 濃厚、且つキレもあります。
 
「コクがあるのにキレもある」 良いキスです。

キスをしながらお互いの身体を触りあっていると、堪らなくなってきました。
 
「暑いから脱ごっか」と言って、嬢の上を脱がし、こちらも上を脱ぎます。

形の良い胸が露わになりました。大きくは無いですが美乳です。

「触って良い? 痛いとかある?」
「だいじょうぶだよ」
 
と答えた後に、こちらの胸も触って良いか?といろいろ聞いてくれます。
 
気遣いもあって、自然にリラックスした感じでプレイが進みます。

胸の感度はそこそこあり、「んんっ、んんっ、ああっ」と、良い声で感じてくれます。

嬢のチクビを舌で転がし、吸いながら手を伸ばして肌触りの良い美尻、スラリとした美脚を撫でながら徐々に秘部に触れてみます。
 
下着はTバック。

軽く触れて反応をみながら、パンティから指を侵入してマンコを弄ってみます。

「んんっ、ああっ、あんっ」と色っぽい声を漏らして、嫌がる素振りはありません。

「よしっ、んじゃ下脱がしちゃおっかなぁ」と 嬢を全裸にして、足を開かせご開帳。
 
パイパンのマンコが綺麗で、少しの間ジッと視姦してしまいました。

この嬢は、パーツがそれぞれ単体でも綺麗です。プレイ後に聞いた話だと、美容に興味があり、身体のお手入れをきちんとしているようです。だからなのかと理解しました。

「嫌なことはないか、痛かったら言ってね」と伝えてからのクンニで、美マンを堪能しました。
 
クリを舐めていると、漏れる声も高くなり反応も良くなりましたので、指入れをしてみると、少しキツめです。しかし、なかなかの良い反応で、美形の顔が歪みます。

人差し指で手前から奥のほうに、指ピストンと上部へ押したり撫でたりと、どこが良いのかなぁと反応を伺いながらツボ探していると、天井を叩くようにした時に、「ああっ、あん、それが気持ち良い」との反応が返ってきました。

ツボがわかったところで、一気には攻めず、少し間をあけて深いキスを味わい、美乳に吸い付き、クンニと楽しみます。

そして、たまに手マンでツボに戻り コツコツ撫でたり小さく叩いていると、「んんっ、ああっ、ああん」と小刻みに反応して、うん、やっぱりココが一番良いんだなと再確認。

そのまま続けていると、アッ、アッ、アアッ、アアッと漏れる声が震えてきて、ガクガクっと腰が砕けるように力が抜けていき、逝ったのがわかりました。

余韻の手マンをゆっくり続けていると、「逝ったから、もうくすぐったいのぉ、男の人が逝った後と同じだよ。もうダメー」っと、可愛く叱られてしまいました。

じゃあ、今度は頼むねと言ってこちらも全裸になり攻守交代です。


オキニを見つけたかもしれません

「冷たいけどごめんね」とチンコをサッとお清めしてもらいます。

会話の初めは敬語だったのですが、徐々に打ち解けてフレンドリーな言葉遣いで「ねえねえ、最近いつ出した?」と聞いてきます。

「えっ?」と聞き返すと、「何日間抜いてないの?」と、違う聞き方ですが、また聞いてきます。
 
身体を合わせたことで 距離感が近くなり、下ネタなんかもヘッチャラみたいです。

この答えは「出した量であててみてね」って返しておきました。

「どうしたら気持ち良い?」と聞かれたので、「希望があれば言うから、それまでは○○ちゃんに任せるよ。会えただけでもうれしいんだからね」と伝えて今度は身を預けます。

こちらに覆いかぶさるように抱きついてきて、マッタリと舌を絡めたキスをシッカリしてくれます。そこから耳舐め、チクビ舐めをしてもらい、フェラも竿から玉舐めまでネットリしてから咥えてくれました。

フェラはいろいろバリエーションがあり、ジュッポジュッポから音を立てたバキュームであったり、緩急をつけてペースコントロールをしたりと、さっきのこちらの攻めと同じように、どこが気持ち良いのかな?ってちょこちょここちらを気にして見て、今度はこちらの反応をうかがってくれているように見えました。

ところどころで、いろいろとリクエストしたのですが、全て応じてくれました。

そうしていると、そろそろ逝きそうだなと思い、フラットシートの醍醐味であるシックスナインをお願いすると快諾してくれました。

眼前に迫る美女のキレイな秘部にいつもより興奮度が高く、少し理性のタガが外れてしまいました。

美女はアナルまでキレイなので、つい悪戯心で、指でツンツンとしてみると、ピクピクッとした反応で、次いで今度は舌でチョンチョンとしてみると、ピクンピクンッと、

今度は、もう少ししっかりとレロレロレロレロ、レロレロレロレロと舐めてみると、美尻がピクピクッピクピクッと小刻みに震えるように反応して、少しフェラが止まり咥えていたのを離して、小気味の良い喘ぎ声が漏れて聞こえてきます。

そのまま秘部の舐めを続けていると、嬢の反応も良くなりながら、フェラもストロークが大きくなり、ジュッポジュッポ、ジュッポジュッポと感じているままの激しい勢いになってきて、一気に昇天させられました。

最後までシッカリ抜ききってくれてから、こちらを向いて、目の前で見えるように吐き出しました。こんなに出たよーみたいな感じです。

フラワーコールまで少し時間がありましたが、全裸のままで身体を密着してきてくれて、イチャイチャのラブラブ感が嬉しいですね。

「シックスナイン、もっと焦らして長く楽しみたかったね!」なんて言ってくれます。

「ねぇねぇ、どうだった?満足できた?」と聞かれて、「満足度No. 1、お値段以上だよ」と答えると嬉しそうにしてくれました。

話しながらも、嬢の手は萎んだチンコを指でつまんだり弄ったりして、まるで女の子がはじめてのチンコに興味を持って触ったりしているような感じです。

コールがあり、名刺を書きに席を外して戻ってきてからも、こちらへの気遣いがあり、身体を密着してきてくれます。終了時間で見送りの際も、ハグしながらDKで最後まで楽しませてくれました。

お店を出てからは、わざわざ待ちを覚悟で来てみて良かったなという満足感に浸れました。

新年度でいよいよオキニ好捕発見です。そういや、この駅にはナック系列の総本山があるんだよな。そこもぜひ試さないと。メルマガ登録しておこう。なんて考えながら帰路につきました。

お付き合いありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

オキニ候補の発見、おめでとうございます。やはりオキニを見つけるには根気と運気が必要なんですね。
 
フリーで出会う偶然の出会いもドラマチックですが、なかなかそんなことはありませんからね。

お店のことも色々お教えいただきありがとうございます。オキニ候補がオキニになること、影ながら応援しております!!


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
参考になった
嬢は誰だ!?
電話予約できるのはいい
特になし
SurveyMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】おっぱいだらけの40分!上野ピンサロ『アイドリング』自身の武器を理解している関西弁のおねーちゃん

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

池袋東口にあの人気店が帰ってくるぅ~!!

2017年6月15日(木) 『ちょこラブ』改めプリティーマジック』略して『ぷりまじ約3ヵ月間の休業を経て、装い新たにブクロにカムバック!
entrance_top


オープン記念も決行予定で、、、オープンから一週間は、3500円のマジックプライスになるもよう。

激戦区・池袋をさらに加速させる名店復活!今年の夏も熱くなりそうですね。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

上野に『ジュエリーボックス』がオープンしたのが、2月末のことでした。

それからわずか2ヶ月後には休業となり、4月末には『アイドリング』として営業を再開させています。

これには利用客は大混乱。なぜなら『旧アイドリング』は『マジックバナナ』として営業をしており、『ジュエリーボックス』は本来『旧ピュアハート』であったからです。

『旧アイドリング』で苦労して入手した電話予約券は、現在は『マジックバナナ』で更新していれば使えるものの、本来使えるはずの『アイドリング』では使用不可です。

そして、当時『ジュエリーボックス』で配布された店名を冠した『ジュエリーボックスチケット』なるものの存在。

毎月24日はオープン記念日とし、事前に配布された『ジュエリーボックスチケット』を、4月24日に電話予約券と交換などと発表しておきながら、その日には休業に入っているというお粗末さ。

閉店間際まで配布されていた3000円引チケット、2500円引チケットは使う機会もなく、現在は単なる紙くずとなってしまい客は完全に振り回される結果となりました。

なぜこんなことになってしまったのでしょう。

これらの背景には『ジュエリーボックス』の場所に問題があったということです。

当初は『アイドリング』に戻るのは、『マジックバナナ』のほうだったそうです。しかし、『ジュエリーボックス』の場所が悪く、店前に一般の通行人はなし。『ジュエリーボックス』目当ての人しか通らない道では新規の集客もままならない状況。

さらに近隣のぼったくり店の存在。『ジュエリーボックス』を利用するはずの客がぼったくり店の被害に遭うことも少なくなかったとか。

☆参考にしてください-上野ハザードマップ

利用客を裏切るかのような移転ではありましたが、苦肉の策でもあったようです。

そして、『ジュエリーボックス』が『アイドリング』へと場所を移したことで、姉妹店『マジックバナナ』との競合・共存となりました。がしかし、隣同士の2店には割引の違いが出ています。

アイドリング』は、5月末現在 通常料金を1520円割引とし、メルマガ提示で10分延長となっています。ついこの間まで『ジュエリーボックス』という名で破格の割引をしていた店が、場所を変えたことで実質の値上げ。

一方の『マジックバナナ』は、通常料金据え置きでメルマガ割は、フリーは1500円+10分延長、指名は指名料無料(2000円引)または1000円引+10分延長の選択制。

これではメルマガ登録などしていない一般客が『マジックバナナ』を利用することはないですよねぇ。

この辺のわけのわからない運営は誰が決めているのが本当に疑問です。


投稿者はこんな方 

【同志名】 ポケットモンスター
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約25年
【主戦場(地域)】 東京メトロ全域(主として上野、新橋、新宿)
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・清楚・巨乳・美乳・モデル・むっちり・美脚・美尻・ロリ・パイパン
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・フェラ

わかりやすく、正確に、内容を濃く、この3点をモットーにして投稿しています。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月下旬
【利用地域】 上野
【店名】 アイドリング
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 40分4980円
【受付接客度】良い
【生理告知】 なし
【シート】フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可


ランカーに初物に地雷に…オールキャストスタンバイ!

私がこの日に利用を決めたのは、『アイドリング』のほうでした。

メルマガフリーであれば料金差はわずか20円。正直なところフリー利用なので誰でも良かったのです。

ではなぜ『マジックバナナ』ではなく『アイドリング』にしたのか?

理由は簡単です。私が店前に到着したのは、11時45分でした。『アイドリング』は受付を開始していましたが、『マジックバナナ』のほうは受付前だったから。

一般の通行人が普通に通る店前を、そわそわしながらピンサロの開店待ちをしているのってちょっと恥ずかしいですから(笑)

アイドリング』の受付にはすでに数人の列が出来ていました。

この日のオープン時には、ランキングには入っていないものの美形と噂される嬢も混じっており、フリーに期待がかかりましたが、前に並んでいた同志が指名してしまい期待は儚くも崩れ去りました。

私の順番となり、堂々のフリー宣言!待ちなしで、そのまま2階へと案内されます。わずか半年前までは普通に見ていた店内ですが懐かしささえ感じます。

ちなみに休業期間は改装中となっていましたが、当然のことながらどこも変わったところはないようでした。

さて、店内も同志が続々と案内されてきて、出勤嬢の数だけの集客はあったようで「オールキャスト準備」というコールがかかりました。

店内のミラー越しにチェックしていると3階から1人、また1人と嬢が降りてきて、しばらくするとそれぞれの案内されるシートへのコールがかかりました。

コールで判断すると、ランカーやめぼしい有力嬢はすべて指名で埋まっているようです。つまり、残されたいわゆるフリー要員の誰かが私に着くことになります。

その中には、5月に「けんたろう氏」が投稿した嬢も含まれており、まだ私は未遭遇だったので「このシートに来い!」と念じていました。

しかしながら、「DUFF氏」が投稿した「内川聖一」嬢も出勤しており、真相究明をしたいという思いもあり…

フリー勝負はこの辺のワクワク感も楽しいです。

嬢たちが次々とシートへ散っていく中、私のシートに案内されたのは完全にダークホースだった嬢でした。

実はこの嬢は『ジュエリーボックス』で1度着いたことがありました。これが満足の結果だったのですが、月間3投稿までという制約のために投稿しなかった経緯のある良嬢が来たのです。

この嬢にはある特徴があります。それは店のプロフィールでは判断の出来ないおっぱいの大きさであること。

『ジュエリーボックス』でのプロフィールや、ヌキなびで店が公開しているプロフィールではBカップ表記ながら、実際は一般的に巨乳と言い切れる大きさなのです。

本人も「申告してないのにBカップになってた」と言っていました。さらに、おっとりとした関西弁で喋るというのが最大の特徴です。

これは重要なことかもしれません。

なぜなら関東の男というのは関西の女とのエッチを楽しみたいという思いが少なからずあるからです。

女の子が「だめ、だめ・・・」ということろを「あかん、あかん・・・」

考えるだけで興奮してしまいます。

この嬢の名前がコールされた時点で私の満足は確約されました。あとは私と嬢のどちらがプレイの主導権を握るかです。


めっちゃレアやで!ドMのドSモード

嬢がシートにやってきて私の顔を見ると…

あれ?前に着いたことあるよな?久しぶりやんなー。忙しかったん?

と、この出だしの話し方だけで嬢にペースを持って行かれた感じがします。そして、嬢は自らの股間を指差し…

今日はあれやから脱げないんよ。なので攻めさせてな。うちが攻めたいなんてレアやでー

と笑っています。

そういえば、『ジュエリーボックス』で遭遇したときはドМで、なにをしても嬢はされるがままで楽しめたというのもありました。

通常はドМだけど今日はSに徹すると…いいじゃない!受けて立ちましょう!!

まずは、嬢が私に跨ってきてのディープキスからスタート。唾液たっぷりにしっかりと舌を絡めてきます。しかし私はキスに集中することはなく、Sに徹するという嬢を試すことにしました。

この嬢、基本はドМで非常に感じやすいのです。制服の上から大きなおっぱいを揉みますが、さすがにこれでは反応なし。

キスをしながら嬢の制服の上を脱がし、さらにブラジャーのホックを外し、右乳首をつまむと嬢はディープキスを止めていきなり感じています。

嬢の唇から離れて表情を見てみると目をつぶって軽く喘ぎ声を発していました。

口ではSに徹するとのことですが、やはり本質を変えることはそう簡単ではなさそうで、嬢の真っ赤なブラジャーを剥ぎ取り乳首を舐めると、さらに声を荒らげていきます。

下のお触りは出来なくてもスカートを脱がすのは問題ないはず。ささっとスカートを脱がすと、生理にもかかわらずセクシーなパンツ。

どんなパンツかといいますと…こちらです。(苦労して探しました 笑)

150624-10-2

なんともエロいパンツでブラジャーとお揃いで色は赤。

嬢が言うには「面積少なくてもタンポン入れてるので問題ないんよ、普段は穿かんけど、今日は脱げない分楽しんで欲しいから生理のとき限定やで」ということでした。

前から見ればヘアーははみ出ているし、横は紐がクロスしているのみ。後ろから見ればおしりはスケスケ。

確かに脱がさずとも楽しめる視覚効果は備えています。

しかし、攻められない下半身を見ているよりもおっぱいで楽しもうと攻めを再開しようとすると「今日はうちが攻める言うたやろ」とのことで嬢の手により私は一気に全裸にされました。


極柔の神パイに思わず…

今度は軽めのキスの後、耳舐めが開始されました。同時に私の乳首をつまんだり、身体を触ってきたりとしてくれます。さらに乳首舐めから甘噛み。同時に私の愚息を握ってきます。

数日溜めていたこともあり、すでに私の愚息はガチガチになっており、先端からはガマン汁が滲み出てきています。

嬢は「もう興奮しとるんか?かわいいなぁ」と言うや私の愚息にキス。

「拭いてないよ?」と言うと「忘れとった」と言って、いまさらながら愚息を拭いてきました。

拭き終わる頃に私は嬢の左乳首を触り、さらに舐め…としました。

なぜ先に右乳首を触り、このタイミングまで左を残していたかといいますと、この嬢の左乳首はやや陥没ぎみのためしっかりと突起させておこうと思ったのです。

感度は非常に良いため、ものの数秒で左乳首は本来の姿を顕しました。

ここで嬢はおもむろに膝立ちをして私の顔に抱きついてきました。

私は顔は嬢の両乳房に包まれます。ここで嬢は自らの乳房を交互に上下に揺らして私の顔面を攻撃。これがなんとも気持ちが良い。

大きくて柔らかい、それでいて垂れていない。いわゆる美巨乳に分類されるこの嬢のおっぱいは、この攻撃に適しているためしばらくの間、私はなにもせずに身を委ねていました。

数分間はずっとおっぱいを堪能させてもらっていましたが、嬢が次の攻撃へと移ります。

ピンサロですから基本は口でのサービスとなるので、それも当然です。おしぼりで愚息を拭き私を壁に寄りかからせてフェラ開始。

テクニックは至って普通ですが、揺れる美巨乳とパンツを穿きながらもはっきりと見えるおしり。視覚効果は抜群です。

さらに手コキを併用することでかなりの快感を与えられ、このままでは早々に射精してしまうため、パイズリをリクエスト。

本当はフリーのお客さんにはしないんやで」と言いながらも応じてくれました。

しかし、私は考えが甘かった。やわらかおっぱいはパイズリに適しているため、あまりの気持ちよさに射精寸前。。。

挟射したくなり、おっぱいに出していいか確認すると、嬢はよく聞こえなかったようでパイズリを止め、愚息を握ってきました。

私はここが限界でした。嬢の手に握られながら暴発です。

「あ!ごめんなぁ、よく聞こえんかったわー」と謝罪されましたが、それは仕方のないこと。

嬢は自分の手を先に拭いた後、私の愚息や身体を拭いてくれ、最後に自分の身体を拭きました。

あまりにもおっぱいが気持ちよかったことを伝えると、嬢は気分が良くなったのか、脇を締め身体を揺らし、その豊満な乳房をまるで別の生き物のようにゆっさゆっさと揺らして見せてくれました。

その後は時間まで後ろから抱き抱えおっぱいを揉みながらの談笑。

その会話の中で「今日はあれ(生理)やったから次はま○こをいっぱい攻めてな」とあまりにもストレートなリクエスト。

まぁ、遠回しに指名してとおねだりしているともいえますが…

私は「それなら次は覚悟しとけよ」と笑って応じましたが、この嬢なら指名してもいいかなと思わせてくれました。


やっぱりドMだったけど、それでも十分満足でした

フラワータイムで嬢が名刺を書きに離席し、戻る前にお時間終了のコール。時短はありませんでした。

嬢がシートに戻るとキス…かと思いきや口移しでキャンディーを食べさせてくれました。

さて、シートを降りようと思ったら別の客が嬢にエスコートされて帰るところで店員の静止があり、その間はもらったキャンディーをさらに口移しで戻し、また戻されとしてわずかの時間を楽しみました。

その後、私も嬢に階段のところまでエスコートされ、階段を数段降りたところでさらにキス。おっぱい揉み、最後にスカートめくりをして嬢にお礼を言って再訪を約束しました。

ドSに徹すると言った割にそんなことはありませんでしたが、満足度は非常に高かったといえます。

それにしても時間内の大半はおっぱい絡みでの楽しみだったと言えます。

私は本来は尻フェチではありますが、これはこれで楽しいものでした。

なお、『アイドリング』の6月のイベントにおいてYahoo!天気予報の東京都の雨確率で各種チケットがもらえることになっていますが、0%または100%でBLACKチケット配布となっております。

いつ発表の予報が適用されるかは不明なのですが、メルマガ配信時にすでに記載されていることから考えると前日夜に翌日の予報で判断していると思われます。

この段階の天気予報で雨の確率が0%、100%で発表されることはまずないと言えます。最初から配布するつもりはないということなのでしょうか?


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

色々と参考になって、面白くて、エロくて、一度で三度おいしい体験談でしたね。

特に『ジュエリーボックス』オープンからわずか数ヶ月で移転、その理由などは、そうだったのか…と意外でもありました。

利用者からすれば店頭の交通量は少ないにこしたことはなく、そういった面でみえれば、『旧ジュエリーボックス』跡地などは路地裏であり、最高の立地と言えるのですが、お店からすればそれがマイナスとは。

やはり店舗型、そこは恥ずかしくとも交通量の多いところで、ドン!って感じなんでしょね。分かりやすいところにあるというのが大事で、看板みてフラッとやってくる方も多いでしょうし。

そして、極めつけは今回の嬢さんですね。

まさかのガチ関西弁。大阪生まれで、まだまだ関西弁の私からすれば「関西弁萌え」は一切ありませんが、その他の地域の方からすればやはり破壊力はあるんでしょうね。

実際、文字に起こしたらこんなにもエロいのですから。

「あかん、あかん、イってまうやろぉ~」 うーんエロい!!

そういえば昔デリヘルを利用した時に、関西人であることがバレたのですが、そしたらその嬢が…

「大阪の人ってオメコって言うんでしょ。この前、『オメコさせてーや』って超本番強要がしつこかった!」

と言われてめっちゃ恥ずかしかった経験があります(笑)

関西弁の美巨乳ドMですか。。。興味率高そうですね。

「ポケットモンスター」さん、いつも素敵な嬢報感謝です。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
関西弁サイコー
エロすぎ
嬢は誰だ!?
凄く参考になった
polling


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】上野ピンサロ『マジックバナナ』本イキ手マン アナルひくつかせて 昇天

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

荻窪『ナックファイブ』6月は毎日お得のチャンス!なんといってもエブリデイ、ナックの日ですから。4500円~の特別価格。さらに写真指名料半額。遅い時間でもたったの6500円で、カワユスギャルと遊べます!

A1380869017

そして、今週末の10日(土)は、恒例のゴールド会員証の販売会。今月からは会員特典の異なる新たな二つのカードが登場っ!

A1279970258

荻窪を制するものは中央線を制す。必ず入手しておきましょう!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは「けんたろう」です。

ゴールデンウィークの出勤のおかげで変則勤務となり、この日は夕方から出勤となりましたが、突然、会社から平日に休めと言われても予定などは特になく。

せっかくだから家でゆっくりしようなどと自分に言い聞かせますが、平日の真昼間からどうにも我慢ならずに外出。

向かうところは上野。前回フリーで入り、それなりに満足できたアイドリング』を目指します。

平日昼間にもかかわらず、観光客やアメ横は人でいっぱいです。お店の斜め前ぐらいにあるラーメン店には行列が、店の前のとおりには観光客多数、さらにお店の前では店員さんが仁王立ち。

小心者にとっては相変わらずの入りにくさですが、観光客の流れに沿って歩き、すっと横に流れてお店へ。

ところがここで事件が。。

うつむき気味に歩いていた自分が悪いのですが、たどり着いたお店は『アイドリング』のほぼ真横にある『マジックバナナ』だったのです。

店員さんの任せるがまま店内に入ったため、恥ずかしさから「間違えた」とも言えず、「ご指名はありますか?」との威勢のいい接客に思わず「フリーで」と答えてしまいます。

そして、「フリーだと待ちますか?」と聞くと、「すぐにご案内です!」と。

待ち時間が長いと隣に行こうかとも思いましたが、『アイドリング』にも特にお目当ての嬢はいなかったため、まあこっちでもいいかと思い入店を決意しました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 けんたろう
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約5年
【主戦場(地域)】 新宿、池袋
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 メジャー級(メスであれば)
【好みのタイプ】 人妻・清楚・美乳・モデル・美脚・美尻
【趣味嗜好】 ディープキス・69・口内発射

気軽に楽しめるピンサロ!!みなさんと情報共有して、より一層楽しみたいです!!


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月下旬
【地域】 上野
【店舗名】 マジックバナナ
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 40分5000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 無し
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


ちっぱいちゃんは敏感体質!?

お金を払いすぐにシートへ案内されます。

マジックバナナ』は受付のすぐ後ろがシートになっており、両サイド5席ぐらいずつ配置されています。

カーテン一枚を通過すると、もうそこは別世界。先ほどまでの「観光地上野」とは全く違う淫靡な世界が広がっています。

もう慣れたものですが、冷静に考えればこのギャップはすごいですよね。

一番奥のシートへ案内され、周囲を見回したところおそらく客は自分だけ。遮蔽率の低いフラットシートなので、他の同志のハッスルぶりを観戦することで、盛り上がりたかった自分としてはちょっと残念。

タイミングにもよるのでしょうが、平日昼間だとこんなに空いているのかと驚きです。

予定外のお店に入ったため、どのような嬢がいるかスマホでチェックしようとしましたが、すぐに嬢が登場です。

なかなかのかわいさです。ただ、近くでみると20代後半かなという感じはします。

ニコニコ顔で登場し、すぐに「来てくれてありがとう!」とあいさつ。スタイルも良く、テンションがあがってきます。

いつもの会話から入りますが、派手めのメイクの割には喋り方は落ち着いていて好印象です。

会話もそこそこに、「乗っていいですか?」と膝上に。フレンチから深く舌を絡めようと舌入れを試みますが、あくまでフレンチキスのみ。それならばと、お互いの身体を触りながら気分が盛り上がります。

フレンチキスの合間にクリクリの目をこちらに向けてきて、笑顔でこちらを見つめてきます!これはいちゃいちゃ感が出て何とも言えない興奮を覚えます。

雰囲気ができたところで、お互い上を脱いでおっぱいとご対面。しかし、こちらが服の上からイメージしていたおっぱいとはまったく違うシロモノ。

限りなくAに近いBといったところ。

自分はおっぱい星人ではないので、大きさにこだわりは無いのですが、おっぱい自体がしょぼんとしおれた感じで、小さいなりのハリというものがまったくなし。

多くの同志に吸われ過ぎて、中身がなくなったのではないかと思わせるおっぱいでした。

う~ん、残念。。

大きくなってきたジュニアもおっぱいに合わせるかのごとく一気にしおれてきます。

もう一度テンションをあげるためにも、「下脱げるの?」と聞くと快くOK!フリーなので生理嬢かと危惧しましたが、なんとかセーフ。

下も脱いでもらうと、こちらはなかなかいい肉付きで、腰回りからおしりにかけて、年齢相応のいい感じの色っぽさを醸し出しています。

この色っぽさに、たまらず嬢を壁側にもたれさせて、そのままM字開脚になってもらい、秘部に右手の中指を差し込みます。

良い感じで湿り気があり、ズボズボズボッと一気に中指が吸い込まれていきます。すると嬢が「ああっ、ああ~ん」と先ほどまでの元気な声とは全く音質の違う、エロい声を店内に響かせます。

演技かとも思いましたが、ゆっくり中指を出し入れすると、また「ああっ、ああ~ん」と比較的大き目の声を響かせ、どんどん新しいツユがあふれ出てきます。

店内は自分たちだけです。時おり店員さんの見回りがありますが、一番奥のシートでそれほど気にはなりません。

指入れしたまま、「気持ちいいの?」と聞くと、目をとろっとさせた表情でこくりと頷きます。これにはジュニアが反応しMAXに!!

中指がふやけるぐらいに入れっぱなしで、ゆっくりと出し入れし続けると、ガクッガクッとイッた感じになり、「ああっ、ああ~ん」と、先ほどより一層大きな声を店内に響かせました。

あまりのも大きな声だったので、さすがに注意を受けるのではと思いましたが、特にお咎めはなし。

ジュニアは先ほどからMAX状態。声で爆発してしまうのではないかと思うぐらいの逝きっぷりに我慢ならず、フェラに移行してもらいます。


お尻の穴も感じるの

嬢はややぐったりした感じで「やばっ、私ばかり気持ちよくなってごめんね」と言いながら軽くジュニアをお浄めして、パクッとフェラ開始です。

特にこれといったテクはなく、弱い圧で上下運動を繰り返すのみです。

「タマも舐めれる?」と頼むと、すぐに玉舐めをしてくれますが、これは舌先でチロチロといった感じで、イマイチ。

これでは、いくら早撃ちの自分でもマズイなあと思い、思い切って69を提案します。そうすると、嫌がる様子もなく、「いいよ!」と心地よい返事。

自分が横になり、嬢が股を広げて、顔の上に秘部を寄せてきます。

この積極的な姿勢に自分の興奮度はどんどん高まります!!

先ほどの中指攻撃の余韻もあるのか、秘部を舐め上げるといい感じで下半身をよじらせます。

いつもは69では発射しないことが多いのですが、おっぱいには魅力もないしと思いながら、
続けざまに秘部を舐め続け、ふと目を上にやるとかわいらしいアナルが目の前に開かれています。

こんな可愛らしい嬢が見も知らぬオッサンの前でアナルをおっぴろげている、このシチュエーションに興奮し、勢いでアナルを舐め上げると、嬢も感じているようで、下半身のよじらせ方が激しくなります。

そんな姿に興奮度が一気にMAXに!!

圧の弱いフェラもなんのその、あっというまに発射!!ドクドクッと自分の物を嬢の口に流し込みます。

その後は嬢優先でおしぼりにに吐き出し、「急に出たからびっくりしちゃった」と笑顔。

「アナルは気持ちよかった?」と聞くと、これまたかわいらしい目つきで「うふっ、ないしょ!!」と意味深な笑顔。

おしぼりをもらい手を拭きながら、自分も丁寧に拭いてもらいます。そして、お互い服を着て、名刺を書きにいったん退席。

多少時間が余っていたようで、時間まで、イチャイチャしながらいろいろとお話しをしました。最後に軽くキスをして「バイバイ、また来てね!!」と最後まで笑顔!!

カーテン一枚を開けて、「観光地上野」に戻っていきました。

想定外のお店への入店、フリー、店内ガラガラと不安いっぱいのスタートのなか残念すぎるおっぱいでしたが、それらを見事に逆転してくれる、嬢の受け身のエロさと69の濃厚さ!!

フリーにしては十分満足のいくものでした。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 割引次第


管理人より

姉妹店とはいえ、間隣ですから間違えるかたも多いかもしれないですね。あの辺は本当に交通量もありますし、週末などは特に。

しかしながら目的のお店とは違ったとはいえ、結果がよくてなによりです。これで結果までダメだったらもう踏んだりけったりですから。

総じて、ちっぱいちゃんは敏感体質の子が多いような気がしますが、私の勘違いでしょうか。。。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
参考になった
嬢は誰だ!?
ちゃんと感じてくれると嬉しい
特になし
polling


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】オキニ見つけました-池袋ピンサロ『アムール』これぞイチャイチャプレイの最高峰、人気の秘密はS心に火を灯す嬉しい反応

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

新宿『ピンキー』本日木曜日は、恒例のピンフェスを開催!

pinfes

HP上にある隠れた合言葉を伝達すると、なんとオールタイム2000円OFF!フリーでお得に、指名に還元、イベントに合わせて人気嬢がフル出勤だから指名するのも面白いかも。

なお受付で伝える言葉は「合言葉」です。「ピンフェス見た」では適用されません(実践済み)ので、ご注意ください。

ピース!!イェイ!!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「れれ」です。前作の翌日に体験した、池袋『アムール』での新オキニとの出会いを語ります。

少々長くなりますが、最後までお付き合いください。


投稿者はこんな方 

【同志名】 れれ
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約2年
【主戦場(地域】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 スタイル
【嬢選びの重点詳細】 巨乳大好きの真性星人
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 清楚・巨乳・美乳
【趣味嗜好】 ディープキス・手コキ
 
年は重ねていますが、平成29年現在、ピン活2年目の若輩ものです。同志の皆さまの体験談が私の教科書です。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】2017年4月中旬
【利用地域】 池袋
【店名】アムール
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分7000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


いざ、池袋へ。いざ『アムール』へ

出張の前乗りで東京で宿泊したものの、某県顧客への訪問は13時の予定です。12時東京発の新幹線でも十分間に合う時間なので、午前中、物見遊山に新宿御苑に寄ってお花見をすることにしました。

満開のピークは過ぎていましたが、それでも入場料を取るだけあって見事な桜の花々と綺麗に整備された公園の造形美に心が癒されました。

こんな美しい桜が見れたのも、昨夜、Aちゃんに会うため仕事終わりに無理に移動したおかげかもしれない。サクラつながり、Aちゃんに感謝です。

その後、顧客との打ち合わせも無事終了し、新幹線で東京へ向かうことになりました。

「指定取りました?」

駅改札手前で同行していた東京営業所の同僚から聞かれ…

「私は自由席買ってあるから」と答えると…

「指定取らないと後悔しますよ。この時間、意外と混むんですよ。 僕は指定席取るんで、それじゃ、ここで別れますか?」

「じゃあ私はホームへ先に行って並ぶことにするかな」

また飲み会でも誘われたらどうしようと内心ヒヤヒヤましたが、ここで別れることができて内心ラッキーでした。同僚の目を気にして、わざわざ東京駅まで戻る必要が無くなりましたからね。

私の主戦場である池袋へは、大宮で降りて〇〇ラインとか○○エクスプレスに乗り換えた方が早く着けることは事前に調査済みです。

ほぼ満席の新幹線自由席で隣の人の視線を気にしながら、HPやメルマガでお目当ての嬢の出勤情報を再確認していたら、あっという間に池袋へ到着しました。

前回(3月)のピン活で、受付の対応に不信感大ありの『アムール』ですが、嬢の水準の高さには勝てません。

池袋駅の改札を出ると、足は自然に東口へ向かい、気が付くと『アムール』の地下階段を降りていました。


いまどきの清楚系ギャル

「はい、いらっしゃいませ。ご来店ありがとうございます。ご指名はございますか?」

今回、「れれ版嬢名リスト」筆頭に書き込んであるのは、指名、比率ともにランキング上位のBちゃんです。

プロフのカップサイズで判断すると巨乳にカテゴライズは出来ないですが、お店のコメントには、「信じられないほどのグッドプロポーションでナイスパイ」とのこと。

このナイスパイの文言に惹かれ、Bちゃんを指名することにしました。ランキング嬢なので、最低でも1時間待ちを覚悟しましたが…

「Bさんですか 、え~Bさんですと、、、すぐのご案内です」

意外な答えが返ってきて驚きましたが、お金をし払い、トイレに寄って、歯磨きを済ませ、身だしなみを整えてからブースに案内され、腰を降ろして、カバンを奥の壁に立て掛けていると…

「こんにちは。 ご指名ありがとうございます」

と、本当にすぐにBちゃんが勢いよくブースに飛び込んできました。

「わぁすぐ来た! それもこんな美人が!」
「何ですかいきなり、会った瞬間、そんなこと言うのおかしいですよ!」

ニコニコしながら少しふくれっ面の表情で嬢から咎められました。

初めは、ハキハキとした発声で威勢の良い今時のギャルが来たと思っていましたが、「本当に美人だから美人って言っただけだから!自分は嘘はつけない人間で、本心から美人に会えて喜んでるから」などなどBちゃんのカラダを舐めまわすように見ながら容姿を誉めまくっていたら…

「なんか、そんなジロジロ、見過ぎですよ。誉めて貰えるのは嬉しいですけど恥ずかしい、そんなジロジロ見つめないでください」

と言いいながら、私から視線を外し、おしぼりで手を拭いてくれました。

はにかむ仕草がSo Good!

ランキング嬢だけあって可愛い容姿ですが、可愛いい以上にまじめで清楚な外見と、この恥じらう仕草が完全に私のエロツボにズッポシ嵌ってしまいました。

私の誉めまくり口撃に、Bちゃんは初めのうちこそ「そんな言われたことないですよ」「誉めすぎ!」と照れながら声を発していましたが、その後も止まない私の口撃に…

「もうダメ~、そんな風に言われたら…もう、お客さんの顔、まともに見れない…」と顔を横に向けたまま、はにかむと同時にすっかり陶酔している様子で、興奮してきたのか頬が紅潮しているように見えました。

そんなふうに恥ずかしがっているBちゃんに…

「こんな美人ちゃんとエロいキスが出来たら嬉しいな~」

と声を掛けると、Bちゃんはうつむきも私の膝の上に乗ってきて、私が両手を嬢の腰に回し軽く抱き寄せると、嬢から唇を重ねてきました。

プルンプルンの若い女の子の唇の弾力を2,3度味わった後、僅かに開いた唇に舌先を挿しこむと、嬢の目つきが既にトロントロンだったので、大体予想はついていましたが、ノーガードDKでした!

それは、唇を窄め舌先だけのチロチロDKでもなく、数秒舌を絡めただけで「さあー下脱ごうか!」と急かせる時短の仕事系DKでもなく、ましてや、舌を上顎に密着させて舌裏だけを舐めさせる舌裏DKでもありません。

おじさんの執拗な攻めのDKをノーガードで受け入れ、嬢の口内に侵入した舌が縦横無尽に暴れまわっても、嬢は舌を絡めて優しく受け止めてくれるという、私の征服欲を完璧に満たしてくれるDKです。

このノーガードDKに、私は完全に魅了されてしまい、夢中で嬢の舌を吸い続けました。


ナイスパイ&ナイス反応

そのうち、Bちゃんを指名した理由(ナイスパイ)を味わうことを忘れていることに気づき、DKしながら嬢の背中や腰回りを手で擦りまくり、このスリムな身体に、果たしてどんなナイスパイが潜んでいるのか?

と思いを巡らしながら、手をそーっと胸に移動し、優しく撫で始めると、既に感じまくって目がトロントロンになっていたBちゃんが、時々、ウッ、ウッと小さく呻き声を発し、身体をビクンビクンさせました。

服の上からですが、乳首の辺りを指先で刺激するとビクンビクン感じてしまうようです。

「乳首感じるの?」と服の上から乳房全体を手の平で覆うように優しく揉みながら、親指の腹で乳首の辺りをピンポイント攻撃すると、Bちゃんの身体がまたビクンビクンと直ぐに反応しました。

既に感じすぎて、自由に声を発せなくなっているBちゃんが「服、脱ぎましょうか?」とトロントロンの目で話かけてくれました。

この提案に賛成し、服のジッパーを降ろすお手伝いをして上着を脱いでもらうと、そこにはスタッフが思わず「ナイスパイ!」と書きたくなる気持ちが良くわかる、真白で綺麗な形の膨らみが並んでいました。

☆カップは巨乳と呼べるサイズでないけれど、嬢の身体がスリムなぶん、☆でも随分大きく見えます。

毎回同じことを書いて恐縮ですが、オッパイの美しさは単にカップ数では測れないものがありますね。

ちょいポチャの巨乳よりも、スリムな嬢の美乳のほうが美しいんです!!

Bちゃんの乳房はスリムな身体にバランス良く膨らんだ美乳ですが、私が注目したのは真っ白な肌色にベストマッチな、ドピンク色の可愛い乳首です。

乳輪は普通よりやや小さめサイズかと思いますが、乳首が小さくて本当に可愛いらしいんです。こんな美乳を目の前で曝された日には、もう舐め尽くすしかありません。

「Bちゃん、ものすごい綺麗なオッパイだね。舐めていい?」

と聞くなり、嬢が無言でコクリと頷くや否や、そのピンク色の小さい乳首に勢いよく吸い付き舌先で舐め回しました。

「あ~~ダメ、そんな、」とBちゃんは、声を上げながら胸を私の顔に押し付けるように抱きしめました。

抱きしめてきたBちゃんの腕を慌ててはらい…

「ごめんなさい。Bちゃん痛かった?」と聞くと、Bちゃんは頭を横にふり、「気持いいです。もっと舐めて下さい」とのことで、お言葉に甘えて左右のナイスパイを交互に私の唾液でふやけるくらいに舐めまくりました。

途中、身体をビクンビクン震わせ感じているBちゃんから、「ウッ、なんで...なんで、 そんな、上手なの、ウッ..」と私の舐め技に対し、お褒めの言葉もいただき、大変光栄な時間を過ごすことができました。

Bちゃんの感じまくる反応に、私のS心スイッチが入ってしまい、「Bちゃんのオマンコ弄りたい」とお願いし、急いで下着を脱いでもらい、ブースの入り口付近のコーナーに追い込み、M字開脚をさせて、オマンコに右手の指先を添えながら片肘立で上から嬢に覆いかぶさるようにベロチューを求めると…

「ダメよ、そんな上から覆うようにすると、ボーイさんに注意されるから」とBちゃんは急きたてる私を優しく宥めました。

Bちゃんはブースのコーナーに背中を当て徐々に状態をお起こし、「このくらいだったら注意されないと思う」と言って、私の背中に腕を回しチューをして来ました。

そのままベロチューしてると、嬢のオマンコの入り口に軽く添えた中指が湿っぽくなってきたので、そのまま中指を奥に滑り込ませると、すんなり奥まで何の障害物もなく指が吸い込まれました。

若くて小柄なBちゃんにしては、意外にユルマンなのね、と思った矢先、キューッと中指の指先が、もの凄い強さで締め付けられました。

「何?これ、Bちゃん、なに急に締め付けてんの?そんなに締めたら指が抜けなくなっちゃうよ」と告げると…

「え、なに?なんのことですか?私なにもしてませんよ」と朦朧としながらBちゃんが呟きました。

「Bちゃん、本当いい加減にしなさい。指、痛いから、そんなきつく締めたら!」と追い打ちをかけると…

「もう、そんな、ワザといやしいこと言って、いじめるの、やめて...ウッ、やめてください...ウッ..」

と背中をのけ反らせて全身でビクンビクン感じまくりました。


スタッフの監視も納得の反応

Bちゃんが、のけ反り胸を天井に突きだした時に、また小さめの乳首がけ吸い付きました。

中指は膣奥に深く突き挿したままあまり動かさずにキツマンを味わい、親指の腹の部分でクリちゃんをそーっと愛撫しながら乳首を舐め回していたら、Bちゃんは大きな声をあげないよう必死で堪えていましたが…

「なめるの、じょうず、....さわるのも、じょうず...なんで、なんでじょうずなの...」とまたお褒めの言葉を預かり、本当、男冥利につきる時間を過ごすことが出来ました。

が、このBちゃんの乳首を吸い続けていた間(5分くらい)ブース入口にボーイさんが微動だにせず立っていて、少しいやな気分になりました。

乳首に吸いついたまま顔を一度も上げなかったので、ボーイがどんな顔して突っ立てのかは判りませんが、人の気配を感じたので、嬢の乳を吸いながらブース入り口のほうを見ると、黒い革靴が「ハ」の字で視界に入ってきました。

Bちゃんは、発する声こそ小さいけど、その恥じらいを含んだ喘ぎ声が何とも色っぽく、聞き惚れてしまうなか、時々入り口のほうを見ると、ずっと同じ位置に同じ形の「ハ」の字が視界に入っていて、いつ注意されるのかと少しドキドキしながら愛撫を続けていました。

そのとき、Bちゃんがこれまでにないくらいビクンと大きくのけ反り「アッ、いった、いっちゃった」と小声で呟きました。そのときにはボーイのことなど気にならなくなり、今度は「Bちゃんのオマンコを舐めさせて」とお願いし、股間に顔を沈め、マン汁でびしょ濡れになっている無味無臭の綺麗なマンコを舐めまくりました。

Bちゃんのクリちゃんを舌で愛撫しながらも、時々ブース入り口をチラ見で確認しましたが、私のクンニプレイが始まった後すぐに「ハ」の字は視界に入らなくなりました。

もしかしたら感じやすい体質のBちゃんは、同志の方々の行き過ぎた過剰な愛撫に抵抗できず、過去に痛い目にあって、お店の特別監視下にいるのかもしれませんね。

すっかりBちゃんが気に入ってしまい、時間配分のことなど全く考えず、自分が逝くことをすっかり忘れていました。

「Bちゃんごめんなさい。そろそろおじさんのも舐めてくれる?」とお願いすると、「こっちこそ、すみません。なんか私ばかりサービス受けちゃって、どっちがお客か判らないですよね。これじゃ」と言いながら、ズボンとパンツを慌ただしく脱ぎ始めた私の横で、お清めの準備を始めました。

小柄で小顔でナイスパイのBちゃんに丁寧にお清めしてもらっている間も、中折れの心配なんて全く無く、愚息は元気いっぱいです。

「どういう恰好がいいですか?」と尋ねられましたが、時間も押し迫っていたので、「やりやすい恰好でお願い」すると、Bちゃんは私の開いた脚の間に身体を入れて、相対する恰好で息子を咥えました。

Bちゃんは決してモデルさんのようなハーフ顔でもなく、どこにでも居そうな普通の可愛いらしいお嬢さんですが、そんな普通の子がおっさんの怒張した亀頭部をすっぽり咥え、舌先を小刻みに動かし、カリや鈴口を丁寧に舐め上げてくれます。

普通の女の子だからこそ、エロさ倍増のような気がします。

Bちゃんはノーハンドで丁寧に愚息をしゃぶりまくってくれますが、遅漏のおじさんには悲しいかな刺激がやや足りません。時間も残り少ないので…

「Bちゃん、チューしながら手コキできますか?」とお願いすると、すぐに顔を近づけてくれて、またノーガードのベロチューを堪能しました。手コキの仕方も丁度自分の快感スポットに合うようで気持が良いです。

ナイスパイを生で揉みしだき、時々、指先でピンクの小さめの乳首を弄りながら、ベロチューをしていたら、すぐに射精感が高まってきました。

「Bちゃん、ダメ、もう逝きそう!」

告げると急いで愚息を咥え、竿を握って上下に絞りとるようにしごき、見事お口の中に快感MAXで射精することができました。

後処理は客優先でしたが、射精に時間いっぱいまでかかってしまったので、最後はバタバタのお別れでした。

ロクに会話もせず、プレイ開始したため、Bちゃんのことを何にも聞いていなかったので、名刺を書き終え慌ただしく戻ってきたところへ…

「Bちゃん、おじさん遠いところに住んでいるから滅多に来れないけど、今度東京に来たら必ずロングで指名するから、辞めないで待っててくれる?」

「本当ですか、嬉しい!楽しみに待ってます。本業は学生なので遅い出勤がメインだけど、まだまだ辞めないから。大丈夫、本当待ってますよ!」

と再開を誓い、お店を後にしました。


総括

この後、本当は事前にリストアップしていた他店の嬢にも入ろうと思っていましたが、Bちゃんとの出会いがあまりにも素晴らしかったので、予定を変更し、出会いに感謝し、嬉しい気持ちのまま帰路につくことにしました。

(年も考えず、ピン活のハシゴばっかりしていたら、また、バカイチさんに、良く賢者モードにならずに行けますね、なんて笑われちゃいますからね(笑))

ボーイさんや嬢が適当につけた源氏名にあまり深い意味を求めても仕方がないとは思いますが、
今回出会った嬢は偶然にも同じ源氏名でした。

昨年12月末、街の中が年末の慌ただしい雰囲気の中、オキニを訪ねた時、「この仕事、いつまで続けるの?」と聞くと、「3月末ギリギリまで頑張るつもり」と答えました。

「あと何回来れるかな、3回くらいかな~、寂しくなるな~、春なんて来なけりゃいいのにな~」と独り呟いていたら、

「何言ってるの!春になったら、また綺麗な桜が咲いて、気分も明るくなるよ!寂しいなんて言ってられないから!!」とオキニは持ち前の明るさで笑い飛ばしました。

オキニの予言通り、綺麗なサクラちゃんを見つけて、寂しいなんて言ってられなくなりました。

アムール』のある地下から長い階段を昇り、地上に出てビルの谷間から覗く空を見上げながら、この同じ空の下、何処かで新社会人として前を向いて奮闘している筈のオキニのことを想いました。

自分も前へ進もう!

新たなオキニとの出会いに感謝し、今年度もピン活頑張るぞ!と心に誓い、池袋駅目指し歩き出しました。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◇池袋ピンサロ『アムール』5月22日は極上祭!
amor
⇒選ばれし者たちの祭典


管理人より

新オキニの発見、おめでとうございます。理想の巨乳ではなかったですが、それでも納得の美乳で、新たなオキニとして申し分ないお嬢さんではないでしょうか。

この出会いが少しでも旧オキニさんとの思い出を淡くしてくれたらいいですよね。絶対に忘れることはないでしょうが、想い続けるというのも辛いですからね。

とにもかくにも、いつもの「れれ節」が聞けて安心しました。しかし「れれ」さんのことですから、上京ついでに新オキニさんとの逢瀬を楽しみながらも、また新たな出会いを求めてきっと冒険にでることでしょう。

そのときはまた面白談話をお聞かせくださいね。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
オキニ発見おめでとう
反応がエロイ
嬢は誰だ!?
特になし
free surveys


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】錦糸町ピンサロ『アリュール』お試し回転で新規開拓した結果、、フルスペックオキニ候補を発見っ!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

高円寺『ベビードール』より「ピン探割」が発行されました!受付にて「ピンサロ探検隊を見た(バカ一代を見た)」と伝えると...

OPEN~18:59 ¥5000→¥4,000
19:00~21:59 ¥6,000→¥5,000
22:00~23:00 ¥7,000→¥6,000

上記時間帯が1000割引にてご案内。条件として「ご新規さま限定」となり、他割引との併用は不可となりますのでご注意ください。

babydool

あと、5月19日から同じく「ピン探ユーザー」だけの限定割引が発動予定。詳しくは追って報告!こうご期待っ!

PF101


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「反省亀」です。

当たり前の話ですが、どの店にも良嬢もいれば地雷がいて、良嬢が多い店もあれば地雷が多い店もあります。大塚『あっ痛たた!』のような地雷100%のお店もあるようですが、これは特殊な事例(笑)

しかしながら、個人的に各店に必ず良嬢(及び潜在的良嬢)は存在すると思っており、これらの嬢をいかに見つけ、あるいは育て、確保しておくことが充実したピン活を送れる最重要ポイントだと思っています。

オキニ(もちろん超良嬢)が数名卒業してしまい、補充する必要に迫られていた今日この頃、今回はそれを目的に新規開拓に行ってきました。

良嬢の見つけ方の一番簡単な方法はランキング、その他の方法としてはこのようなブログやネットの風俗スレからの嬢報収集です。そこにある「嬢報」によって良嬢に当たる確率は確かに上がりますが、いざ対戦してみると自分の好みと合わずにがっかりする場合もあります。

やはり良嬢とは他人が決めるものではなく、あくまで主観と自分の感覚で判断するものであり、一番確実なのは実際に対戦し、自分と合う嬢を見つけていくしかないと思います。

とにかく写真指名やフリーで一度味見をし、「良嬢/非良嬢(&地雷)」のふるいにかけ、個人的に気に入った嬢の本指名を繰り返すことで、うまくすれば普通嬢が良嬢に、良嬢が神嬢になることもあり、これもピン活の醍醐味だと思います。

今回、いつもの主戦場、錦糸町『アリュール』に未体験嬢が多い日を狙い、回転で突撃しました。
 
回転はギャンブルですが、一度に2嬢お試しできるのは本当に大きいと思います。2回転ともハズレということもありますが、それは普通のフリーでも同じ条件であり、ワンプレイで2回チャンスがあるのはありがたいと思います。

しかし、フリーや回転は同時に時の運によって大きく左右されます。タイミングで、以前ついた嬢がつく(これ多いですよね)、タッチの差でランカーが他の客につく(これ悔しいですよね)、等々当たり前ですが、指名と違って思いどおりに行かない場合がけっこうあります。

しかし運さえ良ければ逆にランカーが付くこともあれば、相性のいい新規嬢を発掘できる可能性もあります。

私は、相性の良さを図るだけならば、たった15分でもあればビビッと来るには十分だと思っています。

さて今回は、、、??


投稿者はこんな方 

【同志名】 反省亀
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約18年
【主戦場(地域)】 総武線
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 熟女
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・お掃除フェラ

総武線の信頼性ある嬢報ソースとなれるように頑張ります


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月中旬
【利用地域】 錦糸町
【店名】 アリュール
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー(回転)
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 HP割引
【料金】 30分5000円
【受付接客度】 普通
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 前後○
【全裸の可否】 可


まずは狙い通りに新規開拓成功っ!

店に入ったのは20時ちょっと前、HP割引の早番料金が適用されるギリギリの時間でした。受付に降りると、先客の同志が1名受付中でした。

ネットでは店員のことが悪く書かれていますが、個人的には不快な思いをしたことはあまりないです。店員の接客・対応は丁寧であり、逆に比較的良いほうだと思っています。

先客の同志は、私と同じフリーの回転でした(ちなみに回転は指名不可でフリーのみです)。

店員「ダブルですね?すぐのご案内です。7千円になります

・・えっ!?正直ちょっとびっくりしました。

アリュール』は以前毎日発行していたオールタイム5千円メルマガをやめてしまいましたが、それでもまだHP割引を使えば20時までフリー5千円で入れます。(回転も)そしてさらに名刺割引を使えば指名でも6千円です。

この時間でフリー7千円という金額は聞いたことがありません。(たぶん本当の正規料金なのでしょうが)

どうも初回?一見?のフリー客だったようですが、やはりメルマガやHP情報はありがたいと思いました。

自分の受付の番になりましたが、先客はすぐ案内と言われていたのに、受付すぐ横のカーテン奥の待合室で待機していたので、こちらのやりとりは丸聞こえの状態でした。

このまま即フリー宣言すると、同じコースなのに値段が異なることが簡単に露見してしまいます。致し方のない行為ですが、常連としてなぜか先客に対して申し訳なくなりました。

幸い受付中だったのは私一人だったので、先客がシートに案内されるまで受付でちょっと店員と話すことにしました。

話す、といっても「この子どうなの?」とか「こんな子いたっけ?」とか、はっきりいってどうでもいい話で、指名嬢を悩んでいるフリの茶番劇です。

そしたら店員から、「Aさんはいかがですか?」とのお奨めがありました。

ここの店員、前述のように接客は基本的に丁寧ですが、、、、毎回のことながら薦めてくるのはいわゆる地雷が多い気がします。

以前、薦められたとおりに入ったら痛い目にあったこともありましたし、過去にも同様のレポがありましたので、全く信じていません。(これだけは店員に対して不満)

今回も薦めてきたのは、過去に経験済みで、個人的には地雷でしたので騙されません、というかそもそも指名するつもりはなかったのですが。笑

店員のウザいお奨めを無視し、グダグダ話しているうちに先客がやっとシートに案内されましたので、やっと「じゃあ、今日はやっぱり回転はします」と言えました。

HP割引料金で5千円、同じ回転で7千円の先客とは大きな差です。

なぜか私は待合室を経由することなく、直接一番奥のシートに案内されました。

通路を通りながらチラ見しましたが、以前よりちょっと店内が暗くなったのか、見づらくなった気がします。しかし、そんななかでも店員に薦められた個人的地雷が先客の回転1人目として付いていたのは確認できました。

全く見ず知らずの先客ですが、私より高い料金を払った上に、地雷除去まで、、、本当に申し訳ない。

でもこれが運、もしかしたら今回はツイてるかも?と我に返りました。

席に着いて数分で嬢が登場。ちょっと気になっていた初対面の嬢でした、まずは新規開拓成功!


嬢のスペックなど

-顔・体-

パネル写真がかなり可愛いく、実物は正直ちょっと雰囲気が違いますが、個人的には十分可愛いです。

丸顔でが目がちょっと小さ目、街でどこでも見かける普通のおねえさんタイプです。笑うと歯茎がちょっと気になる感じですが、こちらもキスやプレイに関係ありません。

背が高く、手足も長く、スタイルは抜群、グラビアアイドルクラスです。特におっぱいは大きくて形もすばらしく、ブラカップがパンパンです。ブラを外すと、マンガのように乳首が見事に上にツンと向いている超美乳です。これは一見の価値あります、、、というか、必見!だと思います。

毛は普通です。

スタイル・おっぱい含め、体のスペックは業界トップクラスだと思われ、最近テレビを見た女子ゴルフのセクシークィーン、韓国の「アン・シネ」のような感じです。
6351bfbb-s


-おもてなし-

明るくてフレンドリー、良く笑い、会話も非常に楽しいです。かなりサバサバな感じで、趣味の話やら男経験の話やら、くったくなく話してくれました、声が大きくてハキハキしゃべり、ちょっとテンションが高い感じですが、不快な感じは一切ありませんでした。


-攻め-

キスはいまいち濃厚ではなく、舌を外でペロペロ絡めてくれますが、口内での絡みが少ない感じでした。

「(攻めているときの)男の反応を見るのが好きなんだよねー」と言ってましたが、確かに気づくとにやにやしながらこちらの反応を確認していることがありました。

耳舐め、乳首舐め、ベロンベロン系。

フェラは深いストロークで、ときどきくわえた状態でこちらの反応を見ていました。玉舐めはねっとり系でベロンベロン舐めてくれました。

お清めのときに、お尻も拭かれたので、もしやと思って69のときに足を開いて腰を浮かせたら、玉を舐めていた舌がアナルまで延びてきて、こちらもこってり舐めてくれました。その後も私へのアナル攻めは続き、玉舐めやフェラ中に指でアナルさすりをしてくれたり、手こきをしながらアナル舐めをしたり、かなり気持ちいいテクニックを駆使してくれました。

そして、気づくとにやにやいたずらな笑いを浮かべながら、こちらの反応を見ていました。

サービスが非常に良く、攻めるのが好きな嬢で、大当りでした。


-受け-

超美乳のおっぱいは触り舐め放題ですが、みんなが攻めるためか、おっぱいの感度はいまいちな感じでした。

マンも触り舐め放題で、感度も良いのですが、指入れに対して「痛いから1本にして」等、若干注文がつきました。しかし1本でマンをいじっても「ハア・・ハア・・」と声が出て、マンがかなりヌルヌルになったところで2本にして抜き差ししていると何も言わず、「ハア!・・ハア!・・」と先ほどより強い声になっていました。

おもしろかったのは、説明調の声が出る点でした。

マンいじりをすると「・・そこ気持ちいい」「あ、、そんなにされたら・・でちゃう、でちゃう・・・」(実際にちょっと漏らしてくれました)、足全開脚の格好をさせると「この格好恥ずかしい・・」、しかしそう言いながら本気で嫌がっている様子はなく、むしろ声を発しながら、自分でを興奮を高めている感じがしました。

69は前述のとおりもちろんOKで、自ら開いた美尻を顔に押し付けてきました。


文句なしのオキニと認定させていただきました。

受けのほうは若干注文がつきましたが、こちらも基本的に当たりの良嬢であることが確認できました。

お試し回転のたった15分の間でしたが、ほぼフルスペックのサービスを受け、一通りの攻めも満喫できました。

正直、15分でここまで満足できるとは思っていませんでした。本日は運良く大当り、当然良嬢認定です。

今回のプレイ内容がデフォなのか?たまたまなのか?は分かりません。しかし、15分でここまで満足できるなら、30分(その他45分と60分コースもありますが)の本指名なら、かなり期待できそうであり、オキニ候補も同時認定でした。

しかし回転は毎回1人目は完全に「お試し」として割り切っており、2人目で発射すると決めているので、我慢して発射せず、残念ながら時間が来てしまいました。

今回は本当にツイてたようで、2人目は体験済みのランカーが付き、そこそこ満足して無事発射しました。しかし次回指名するなら、2人目のランカーより今回の1人目の非ランカー嬢です。

ランキングより相性、自分のオキニとはそう言うものだと思います。


個人評価

顔B+/体S/おもてなしB/攻めA―/受けA-

顔は好みが分かれると思うが、美スタイル◎超美乳◎。攻めはキス以外はかなり積極的、受けは若干注文が入るが感度高い。客との相性によって変えている可能性がありますが、今回のサービス内容ならランキング入りしてもおかしくないと思いました。

引き続き指名をして更なる発展を目指して行きたいと思います。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◇錦糸町ピンサロ『アリュール』イベント常時開催しています。
20160314203455
⇒HP割引、メルマガなどを駆使してお得に遊びましょう!


管理人より

凄い嬢が見つかりましたね。「反省亀」さんをしてここまで絶賛されるなんて。しかも回転の15分間でこのプレイでしょ。

これってほとんど密着していたのではないでしょうか。これぞ、くんずほぐれつってやつですね。

攻守両面に長け、スタイルも極上。せっかく新規開拓で見つけたのに、こんな極嬢を公開してくれて、、、皆さんを代表して御礼申し上げます。

「反省亀」さん、ありがとうございましたぁーーー!


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
フル勃起
ぜひ遊んでみたい!
公開してくれてありがとう
眉唾である
SurveyMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】栄華時代のレガシー 新宿ピンサロ『ノア』無口な嬢のやる気スイッチを入れてみた…

素人童貞ピンサロ

『ぷりまじ』5月にオープンしません

すみません。情報に誤りがありました。

先日ご報告した池袋『ぷりまじ』オープンの報、誤報でした。申し訳ございません。正確には6月下旬です。もっと正確に言うなら、まだ再開するかどうかも未定との情報もあります。

正直なところ、今現在では何が正しいのかぶっちゃけ分かりません。分かっているのは、現『みちばちガール』が『ちょこらぶ』と『ぐれいとふるデイズ』の集合体であり、都内No1の在籍数を誇る超大型サロンである!

という事実だけです。

誤った情報をお伝えし、誠に申し訳ございません。この場を借りてお詫びさせていただきます。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

同志のみなさん、お世話になっております。

前回、初訪店した新宿『ノア』に、何か不思議なポテンシャルを感じ、再訪を考えていたところ、都合よくメルマガも前回同様「2000円引き+10分延長」でしたので、とっとと仕事を片付けて『ノア』に向かいました。

ランカー指名も考え、事前にHPのランキングと某掲示板やレポの評価などを照らし合わせるなど色々と調べたのですが、嬢の名前がカタカナで似たようなものが多くて覚えらず、あれこれと考えるのも面倒になり、結局フリーで行くことにしました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 くりきんとん
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 上野・錦糸町
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 ポチャが苦手なぐらいです。
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 OL系・清楚・美乳・美尻
【趣味嗜好】 トーク・手マン・口内発射

嬢に感謝の気持ちと、コスパの良い大人の遊びとしてマナー遵守が最も楽しめます。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月下旬
【利用地域】 新宿
【店名】 ノア
【利用経験】 2回目
【利用方法】 フリー
【待ち時間】すぐ
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分5000円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


受付から案内まで

仕事終わりの人々で溢れる街のなか、真っ直ぐ『ノア』に向かい自然な角度で曲がりお店に入ります。

店頭の看板に「5000円」という表示が出ていて、ゲリライベントか何かやっているのかと思いました。今の時間だとメルマガ割を使っても5500円のはずですから。

地下に降りていくと…

店「ご指名は?」
私「フリーで!」

店「それではすぐ案内出来ます。5000円です」
私「えーっと、メルマガの10分延長は付きますか?」
店「メルマガですか?」 

中の方とコソコソコソコソ話してから…

店「付きません。延長付けるとイベントの割引じゃ無くなり高くなります」
私「う〜ん、どうしようかな?」

店員「安いほうが良いですよ」
私「それでお願いします」

500円プラスの延長よりも安いほうが良いよ。延長したくなるような良い娘は居ないから。。。というようにも聞こえたので、安価なほうに決めました。

すぐに案内され、右奥から2番目のシートへ着席。カバンを置いてスマホをしまったり、ネクタイ外したりして、一息ついて後ろを振り向くと、すでに嬢がシートに上がっていました。

「うわっ」と驚いて、目が合い会釈したのですが、嬢からの挨拶はありません。

 距離を置いて横に座り、背もたれに寄りかかって「ふぅ」とため息。 虚ろな感じで宙を彷徨う瞳…

いったいどうしたんだ?何かあったのでしょうか。

容姿は、ショートカットが似合うボーイッシュな人気女優さんに似ています。政治家の専属料理人のドラマで主演していました。


対面からトークなど

私「あの〜、名前は?」
嬢「〇〇」

私「ヘェ〜、〇〇ちゃんかぁ、どうしたの?疲れているのかな?」
嬢「昼間の仕事があるからね」

私「何してるの?」
嬢「普通の仕事」

私「今日は何時から?」
嬢「17時から」

まだ何時間も経ってないのに。。。やる気がまったく感じられません。そして、なんだかとってもクールです。嬢からの問いかけなど一切なく、またニコリともしません。

私「ここに来るのは2度目なんだよね」
嬢「ふ~ん

私「ねぇねぇ、女優の〇〇に似てるって言われない?」
嬢「髪型が、でしょ?」

私「いや、髪型だけじゃなくてね、端正な顔立ちだしね」
嬢「端正ってなに ( ー`дー´)キリッ

私「いやあの…整っているってことでね、良いねってことなんだけどね」
嬢「ふ〜ん

視線が宙をさまよいます。まるで何を話しても興味なさそうな、「別に」ってな感じの雰囲気です。

卒業シーズンと同時にオキニが居なくなり、新たなオキニ探しでフリーを多くして以来、こんな展開がそこそこあります。しかし、みなさんの体験談で勉強させて頂いているので徐々に免疫ができてきました。

要は、開き直りと一歩踏み出す勇気ですね。

いつぞやの『にゃんパラ』の同志体験談だったかな?アタマにきたので逝かないと決めて横柄な態度をとっていたら、嬢が豹変してサービス良くなったみたいな。

あんなのできたらカッコイイなと思いました。私は余程のことがない限り、取り敢えず逝きますので。


やる気スイッチ君のはどこにあるんだろう~

何とか嬢を引き寄せようと、肩に触れてこちらに寄せると、コテッとオデコを私の肩につけてきました。そして、そのまま動きません。寝てしまうのでしょうか。

このシーンだけ見たらまるで恋愛ドラマの一場面のようですが、甘いやりとりなど何もありませんし、なによりもここはピンサロです。変態をしにきている場所のはずなのに全く何もしてきません。

どうにもやる気がないようです。こまったものです。どうしましょう。。。

とここで思いつきました。俺も真似して寝てしまおうと。

嬢の頭にこちらの頭をコテッと乗せて、まるでデート帰りの電車で、カップルが隣同士座り疲れて寝ているような格好になりました。

あーあ、こりゃぁこのままホントに寝てしまったらどうしよう?

すると、嬢から「ねぇ~、どうしたのぉ〜?」と気怠そうだけど甘ったる〜い感じで、この日初めての問いかけです。

だってさぁ、何だかやる気なさそうだし」と答えますが、、、シ~ン。しばらく会話も無く見つめ合っている状態が続きましたが…

ねぇ、脱がして良い?

私から聞いてしまいました。

私にはカッコよく投げ出すなどできませんでした。ヤッパリ、嬢の裸が見たいし、弄りたいし、弄られたいなぁと。据え膳を食べないなんてできません!

うんともすんとも言わず、ジーッとこちらを見る嬢。抵抗されないので、着ているものを剥がすように取っていきます。

されるがままの嬢でしたが、観念したのか、途中からは自らパンティ1枚になって寝転がり、柔術のガードポジションのような体勢になりました。

やりたいなら好きにやれば、どうぞみたいな感じです。

それではイタダキマスと、私も上を脱ぎ捨てて覆い被さり、それほど大きくはない胸ですが、吸い付き揉んでみます。案の定たいした反応は無し。

少し強めに吸ってみると、「うぅ〜ん、あぁ〜ん」と、反応したので、揉みしだくように胸を掴んでみると、「あ゛ぁぁぁ〜ん」と予想外にもなかなか良い反応です。

やさしくすると反応が弱く、少し強めにすると反応が良い。「痛くない?」と聞きますが、大丈夫そうで少し強いくらいが良いようです。

次いで下着の上からですが、遠慮がちにマンコに触ってみました。するとそこそこの反応からそのうちにそれじゃ足りないとばかりに、手首を掴まれて下着の中に誘われました

マンコはパイパンで、クリを弄っていると、だんだんとよがり方が大きくなっていきます。感度は良いほうだと思います。

次第にキスも積極的になり、胸を揉みしだき、クリを弄りを続けていると、また嬢から手首を掴まれて、指を中に入れろとの導きを受けました。

指入れをすると、嬢自らパンティーを脱ぎ捨て両脚を開き、もっともっととおねだりしてくるような反応。手マンは遠慮がちにをしていますが、こちらの指の動きだけじゃ足りないといった感じで、自ら腰をグイグイ動かし、指の動きに呼応するように反応してきます。

初めの展開からは想像できないというか、まるでエッチな映画で、下手な役者の三文芝居のような始まりから、ヤることだけは全力でヤるって感じの流れですかね。。


手マンスイッチは強めがお好き

そのうちに、嬢がガードポジションから起き出し、こちらのズボンを脱がし、下着を脱がし、チンコを触ってきます。指を使ってガマン汁を亀頭から竿に塗りたくり、弄りシゴいてきます。

攻守交代か、、と今度はこちらが受けのガードポジションを取ろうとすると、まだよ!といった感じで腕を掴まれ手マンの状態に戻されました。

もっとかよ。。。贅沢なおんなです。

指2本でクイックイッを続けていると、嬢が膝立ちになり腰を振ってきますが、、、これ周りのシートから見えるって!

そして、「ねぇぇぇん、〇〇の なかどぉなってるのぉ〜ん? あ゛ぁぁぁ〜〜〜ん。グチャグチャになってる〜?あ゛ ぁぁぁ〜ん。どぉ〜? どぉ〜? ぐちゃぐちゃいってるぅぅぅ〜?

と、嬢が卑猥な言葉責めを仕掛けてきます。

それに対して私は、なんか小っ恥ずかしい感じがして、、言葉責めとか、したこともされたこともないんですよね。しかし短時間の風俗、演じて楽しんでナンボ、ここは頑張らないと…

 「〇〇ちゃんの中、グチャグチャだよ〜 、すごいイヤラシイよ〜、気持ち良いの〜?

なんて言ってみます。あー恥ずいかしい。

その言葉の反応なのか、「アアッアアッアアッ〜〜アアッ〜〜出ちゃうよぉ出ちゃうぅぅぅ〜〜〜〜〜〜

と、それほどではないですが、出汁がありました。

手マンを長くやっていたので、だんだんと前腕筋が疲れてきていて、実際は嬢の要望に答えられていなかったかもしれません。

この嬢はマン耐性があるんでしょう。途中途中で「だいじょうぶ?痛くない?」と聞きながら責めていましたが、気にかけて動きを弱めると、嬢からの腰振りが激しくなりましたし、それと責めている時も嬢からこちらに対する攻めもあり、それも結構強め。

受けも攻めも激しいのが好きなのだと思います。

念を押しますが、様子を伺いながら行なっていたので、無理はさせてないですよ。そういう意味でも嬢は物足りなかったのかもしれませんけどね。


終わってみれば大満足

腕が疲れたこともあり、今度はこちらが完全にガードポジションになります。ちょっとへたり込んだ感じで受けの体勢で待ちます。

嬢が覆いかぶさってきます。激しめのディープキスから、ねじ込みありの耳舐め、乳首舐めしながらのガマン汁塗りたくりの撫で回し手コキです。

この嬢、コミュニケーション抜きならば、受けも攻めも上級で、良嬢レベルです。

そしてそのまま、チンコを撫で回してヌルヌルになった「手だけ」を拭いてフェラ開始です。

たまたまなのか、デフォなのか。。

指でのしごきも交えながらのフェラは、、、まあ普通でした。ただあちこち触ってくれます。タマ舐めやらいろいろ要求すると応えてくれます。

逝きそうになるとストップをかけて、嬢を引き寄せ、胸を揉みしだき、ディープキスをしたり、手マンをしたりの早漏対策を交えながら楽しみます。

しかし、そろそろ時間です。

シックスナインをお願いし、スリムな嬢のアナルとマンコを見ながらクリをこれでもかというくらい舐め回してみると、ビクンッビクンッとお尻が動き、それを堪能しながらのフィニッシュ!!

絞り出してくれました。あー気持ちよかった。会話はともかく、プレイはとっても満足でした。

お礼を言って、お互いに後処理をして着衣しながら会話を少し楽しめるかなと思ったのですが、元のクールな嬢に戻っていました。

メリハリが凄いです。

「名刺いる?」と聞かれたので、「うん」と答えると、ちょっと残念そうに、「じゃあ」っと離席します。

もしかしたら、めんどうだったのかな?要らないと言えばそのまま時間まで座っていられましたしね。 (名刺の内容も、汎用性のある内容でした)

戻ってきてからは、少しだけ話ができました。

この店では数年勤めていますが、シフトはあまり入っていないとのこと。

じゃあ、「レアだね!レア〇〇嬢名ダネっ、ラッキー!」みたいに明るく話しかけてみたのですが、「あっそう」ってな感じでクールでした。

この娘、まったくノリません。

お見送りは手を繋いで出口まで。立ってみるとスラッとして背筋がピンとしていてさっそうと歩きます。

私「モデルみたいでカッコ良いね!」
嬢「ふ〜ん」
私「また来るね」
嬢「うん」

これで終わりだからかな、僅かな笑みで、お別れのキスあり。お見送りされました。

今回の嬢は、いちゃいちゃ感どころか、コミュニケーションもままならなかったのですが、受けも攻めも激しくプレイ内容は濃い、なかなかのハードボイルドな姫でした。

新宿『ノア』まだ2回の訪店ですが、玄人好みのお店のような感じを受けました。

いやぁ、奥が深いなぁ〜。また行こうと思える不思議な魅力(面白さ)のあるお店です。

要らない情報もありダラダラしましたが、お付き合いありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◇新宿ピンサロ『ノア』名刺とWEB割がお得!
3
⇒雨が降ったら10分延長


管理人より

失礼ながら、あっやっちゃったなぁ~と思っていたのですが、終わってみれば良嬢。というか大逆転劇で、普通に出会うよりも面白い体験となりましたね。

クールな嬢を強引に剥いていったら、アンアン喘ぐ欲しがり―ただった。

いやーよかったです。据え膳をバクバク食べる同志様で(笑)もしあのまま据え膳を食べなかったらどうなっていたか。もしかしたら何も起こらなかったかもしれませんしね。

思うにクールというのもあるかもしれませんが、もしかしたらリードされるのが好きなのかもしれなにですね。自分からはイケないタイプ。ガンガン来てほしいみたいな。

実際はどうだかわかりませんけどね。。。

いやはや面白いお嬢さんでした。興味を持たれた方も多いのではないでしょうか。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
終わってみれば満足
プレイ良ければ全て良し
受けの反応が最高
コミュ障はちょっと
嬢は誰だ!?
quotes 2 know


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】せっかくだから イカせてもらおう ホトトギス-新宿ピンサロ『ノア』男を品定めするピンサロ嬢

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『百花繚乱』毎週火曜日は、爆安祭りを開催中。

s_bakuyasu_sp

コース料金だけでなく、指名料まで大幅値下げにてご提供。姉妹店との合併によりただ今、若妻から人妻、セレブまで選びたい放題。

マンツーでも回転でもアツイひとときをお過ごしください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

同志のみなさん、お世話になっております。「くりきんとん」です。

本日は今更ながら初訪店した新宿『ノア』の体験談をお届けします。なかなか貴重な体験をいたしましたので、ぜひお耳に入れたいと思います。

本題に入る前のグダグダが少し長いですが、お付き合いをお願い出来ればと思います。


投稿者はこんな方 

【同志名】 くりきんとん
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 上野・錦糸町
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 ポチャが苦手なぐらいです。
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 OL系・清楚・美乳・美尻
【趣味嗜好】 トーク・手マン・口内発射

嬢に感謝の気持ちと、コスパの良い大人の遊びとしてマナー遵守が最も楽しめます。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月上旬
【利用地域】 新宿
【店名】 ノア
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 40分4500円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


初心者の憂鬱

お店により時間帯別料金の設定は、「開店・16時・20時」、「開店・18時・21時」の2種類ですよね。

この基本料金に名刺値引きやイベント値引き、フリーパス、メルマガ割やら何やら、、、さらに、10分の延長付きとか指名有りだと適用外とか…

そして、ようやく覚えたら店舗閉鎖や店舗移動、そのたびに料金体系やシステムが変わる慌ただしさ。

人気嬢に入るには予約が必要であったり、朝の抽選に参加しなくてはいけなかったりなどなど、これらの諸事情が頭に入らず、結果的に馴染み店ばかりになり行動パターンが決まってしまいました。

会社で誰かに一覧表を作らせるわけにもいかず、さっと聞ける相手もおらず、そんなことからの初店舗の敷居は高いと感じている今日この頃でございます。

しかし、このままじゃ井の中の蛙になるということで、この度はじめて新宿『ノア』に行こうと決めたのでありました。

メルマガ登録で、フリー2000円引き+10分延長、コスパを考え早い時間帯に行こうと、それならとついでに口開けも狙おうと、開店時間に間に合うように店に向かいます。

お店の場所を確認し、通り過ぎて様子を見ます。ちょうど休日のお昼どきで、そこそこの並びがあり入りづらかったのですが、Uターンして不自然ですが直角に曲がり、しれっと行列に参加して、開店時間に入店。

まだまだ初心者の私、正々堂々とは入れず、いつも人目を気にしてコソッと入店しています。

階段を降りて行くと受付です。

「メルマガフリーで、10分延長付きのやつね!」と伝えます。(時短があると体験談の記憶があり、10分延長付きを強調しました)

 「あっはい。それでは4500円です。すぐに案内できます」との返答。

 支払いを済ませ、シートに通されます。入って右側の真ん中あたりのシートでした。

これも学習したのですが、その店のトップランカーは一番奥の角が多いですよね?これって、お店がその嬢を大切に思っているからなのか?サービスがしやすいからなのか?

もし理由をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。


人見知りする女の子

この日の開店からの出勤嬢は確か6〜7名でした。

ほぼ同じ時間帯に『にゃんパラ』に行ったことがありますが、かなりの人数が抽選していたことを考えると、『ノア』は人気が劣るのかなと…考えていました。

そのとき、嬢が現れました。

地味な感じですが、体型は普通で年齢は若そうです。シートに上がってきて正座でこちらをじぃーっと見てきます。挨拶はありません。なんだか品定めされるような感覚です。

 沈黙がつづきますが、 こちらから挨拶をして名前を聞きます。
 
「○○です」 その後、沈黙…

とりあえず天気や季節のお話を振ります。

どうやらこの娘、人見知りタイプです。この雰囲気だと距離が縮まらないから、こちらからリードするアクションをします。

タイミングを見計らい「こっち来れるかい?」と言うと、ススーッとこちらに寄ってきます。ゆっくり両手を広げてこちらの足にのせる仕草をすると、サッと乗ってきました。

ここまではOK。ふぅ。あれっなんか昆虫でも捕まえているみたいだな。。

しばらく見つめ合い、そこからそーっとキスをしようとすると、嬢から「口内炎だからキスできない!」と。

「えっ、あぁそう?残念だなぁ」

あーあ、さぁてどうしようか、40分あるんだもんなぁと思い悩んで、また沈黙が続きます。

この時、私がたぶん相当つまらなそうな表情をしていたんでしょうね。嬢のほうから慰めるようにおでこを付けてきて、頬ずりをされ、ほっぺにキスをしてきたりと、子供をあやすような扱いを受けました。

母性本能を刺激したのでしょうか。諦め掛けていたので、こんな展開ファンタスティック…になるのでしょうか。。乞うご期待デス。


舐められるのが好きな女の子

そのうちにズボンの上からですが、腰を強くリズミカルにこちらの股間に擦り付けてきて、これがなかなかの気持ちよさ。

腰の突き動かし方がGOODで、しばらくは嬢に抱きつき、抱きつかれながらお互いにバードキスをしたり、頬を寄せたりしながら遊ぶ感じで楽しみます。

「これ、すごく気持ちいいよ」と言うと、ニコッとしてから、「あたし舐められるのが好きなんだ」と、お返ししてねといった雰囲気でお願いされます。

ここからお互いにエンジンがかかります。

それではとお互いに上半身を脱ぎ、身体付き相応のオッパイを揉み、チクビを吸って、キスのお預けの分までむしゃぶりついて味わっていると、「うぅぅん、あぁぁん」と反応をしながら、ガッツリねじ込みありの耳舐めをしてくれました。

なんだかペースとか展開が読めないので、こちらからの舵取りはあまりせずに、反応を伺いながら任せてみようかなと思えてきます。

 「下脱がせて良い?」

フリーなので遠慮がちに聞くと「うん」と頷き、下を脱がしお互いに全裸になります。そのまま嬢は壁に寄りかかり、自ら足を開いて誘ってきます。

マンコはパイパンですが、若干のジョリ感があり生々しくいやらしい感じです。指でクリを 少し触っていると、良い感じで反応をしてくれます。
 
舐められるのが好きなんだよね?」と聞くと「うん、そう」と。

それではとクンニに移行します。

ひだを広げてクリトリスを露出させ舌でレロレロと舐めると、、、「あれっ?」声が出ていない。嬢を見上げてみると耐えているような表情で感じているのがわかりました。

少し強めに舌でクリを転がし、吸ってみたりとしていると「うぅぅぅーっ あぁぁぁっー」と低く呻いて絞り出すような声で、途切れ途切れで喘ぎます。

感電して痺れているような特徴のある感じ方ですが、感度良好です。Sの方だと火がつくかもしれません。さらに感度が増してくると、嬢の両脚がクンニをしているこちらの首に巻きついてきました。なかなかの脚力が強く、この反応も興奮を掻き立てます。

このあと指入れをしてピストンとGスポット攻めをしたりしましたが、この嬢はクリが一番感じるようです。

嬢も手を休めずに、こちらのチクビをつねってきたり、耳に舌をねじ込んできたり、チンコを撫でまわしてきたり、しごいてきたりと、受けだけではなく対応してくれていました。

感じ方が高まっているときは、ただこちらの身体にしがみついてきて堪えていたのが良かったですね。


命令してくる女の子

ある程度のところで時間配分を考え、今度は攻めてもらいます。

サッと軽くおしぼりでチンコを触る程度のお清めです。

Dキスは無しですが、耳舐めからチクビ舐め、そこからお腹周辺まで舐めてからフェラの開始です。

指も使いながらのフェラですが、まぁ気持ち良く堪能して、合間合間にこちらから玉舐めやらいろいろ要求してみると、すべて対応してくれました。

逝きそうになりましたので、69を要求しマンコを舐めようとすると、舐めるのではなく「指でやさしく触って」と言われたので、横69に近い格好で、嬢はチンコをしゃぶり、玉舐め、玉の裏まで舐めてくれて、こちらは嬢の要求通りクリをやさしく指の腹で撫で廻します。

そろそろ逝きそうだと伝えると、「もっと激しく!」とのご命令です。

ちょっとびっくりして「うっ、うん、こうかな」と返事をして、言われた通り愛撫を続けていると、フェラのこみ上げてきた気持ち良さに負けて、嬢より先にひとりで昇天してしまいました。

嬢はチンコを咥えていた口を離しましたが、こちらの動きを止めて良いと言われていないので、まだこちらの指がクリを愛撫し続けています。

ふつう此処からはこちらの処理か、嬢の処理なのですが、しばらくそのアクションがありません。

口に私の分身を含んだままの状態で、「うぅぅ〜ん、うぅぅ〜ん」と喘いでいます。

フラワーコールが聞こえたので、「ありがとう、出して良いよ」と言うと、おしぼりを持って吐き出します。

ここで離れようとしてクリを弄っている動きを止めると、「まだ時間がある!まだだいじょうぶだから」とのご命令です。

「そうなの?時間大丈夫なの?」と聞くと「うん、続けて!」と。

こりゃ、満足させるまで終わらないな。


すっきりしたい女の子

そうとなれば、こちらも逝かせるマシーンとして徹していかねばと、AV女優の本気オナニーみたいなやつを思い出しながら、こんな感じだったかなぁと、クリを指の腹で楕円を描くように撫で回すのと、前後に揺するのとを交互に続けていると、喘ぎ声が変わってきました。

唸るように「うぅぅぅぅぅぅっっっ あぁぁぁぁぁぁああああああ」とガクガクっと痙攣するような反応です。

「逝った?」と聞くと「うん」と、嬢が無事に果て任務を完遂しました。

「あー良かった。時間内に逝かせることができたね」 ホッと胸を撫で下ろし達成感に浸りますが、、、俺がお客さんだよな…??

時間ギリギリで無事お客を逝かせることができた嬢の気持ちって、こんな感じなのでしょうか。。

なんて考えながら、そして命令されて尽くすのって意外と嫌じゃないかも、と思っている自分に何かの目覚めを感じました。

 「もう時間ないよね。急がないと」と言うと、嬢からのご褒美で、かなり力強いぎゅーっと抱きしめがありました。

お互いに着衣しながら、「いつもこんな感じなの?」と聞くと、「最初だし、今日もこれから一日あるし、とりあえずさっぱりしないと」と言うようなことを口にしました。

正直「・・・・・?」でした。 

その後の話からの推測ですが、この嬢は毎回逝かせてもらう相手を選んでいるようです。

初見の、じぃーと見られた行為はそういうことなのでしょうか。まさに品定めをされていたのかもしれません。

このお客は言うことを聞くのか?オナニー道具、人間電マとして使えるかな?なーんてことだったのかもしれません。

こちらとしては地味で目立たない、パッとしない、あまりしゃべらない娘が豹変して快楽の欲望を満たそうとする姿(こういうのをギャップ萌えと言うんですかね?)に、いつもとは違う興奮を経験しました。

終了時間が迫っています。嬢は急ぎ名刺を書きに行き、終了コールもされ時間を過ぎていました。

戻ってきてから名刺を渡され、少しだけ会話をしました。この時は打ち解けて、プライベートなことまで教えてくれました。

会話の中で知った、現在嬢が勉強している業種での応対と通じるものがあり「だからかぁ~」と思えることもありました。

別れを惜しみながらお互いにぎゅーっと抱きしめ合って頬ずりしてのお見送りです。

初訪問の新宿『ノア』それなりに楽しめました。一歩踏み出せばそれが道となり〜〜〜でしたね。 

ずいぶんお店が空いていたのはたまたまでしょうか。

こんなところで〆させて頂きます。お付き合いありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◇新宿ピンサロ『ノア』各時間帯から一時間は…最大2500円OFFのチャンス!
188c86ae-s
⇒フィーバーしちゃう!?

管理人より

面白い女性でしたね。最後のコメントなんて、なんて正直なんだろう。と思いました。

おそらく彼女自身エッチが好きで、それゆえのバイトなんでしょうけど、毎回肌の相性がいいお客ばかりではない。ツボと違うところを刺激されて、なんだかモヤモヤするぐらいなら、一日の中で数名ぐらいは好きに接客させてもらう。

要は、お仕事だけど、どうせするなら自分も気持ちよくなりたい。そのためには、あまり自己主張をしてこず、私の意見を聞いてくれるお客を見定める必要がある。

ということで、今回見事に選抜されたのでしょうね。

いやーホント面白い女性ですよね。そしてプレイもまた面白い。

できれば私も意のままに命令されて、止めろ!と言われるまで舐め続けたいのですが、はたして私は選ばれるでしょうか。

ちょっとそれを試しに行くのも面白いかもしれませんね。

「くりきんとん」さん、貴重な体験談ありがとうございました。また新規開拓したときは宜しくお願いいたします。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
これは体験したい
偉そうな女だ
嬢は誰だ
特に無し
QuizMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】とどろぐ轟音 潮だまり 絶頂オーガズム-錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』S男必見!何度もイク超敏感娘

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

荻窪『ナックファイブ』月イチ恒例、月末のお楽しみ、ビッグイベントの開催だー!

nack

4500円~の特別価格、写指&本指半額、さらに限定症のふわもこセクシーニット!!イベントに合わせて人気ランカー大集合。総員30名超のフルスタンバイでお出迎え。

晴天の土曜日、今日は中央線の黄金サロンが激熱のようです。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

お久しぶりです。「新参社畜男」です。気がつけば早くも2月も半ばで、冬の終わりに差し掛かりました。

私はこの冬に新しいオキニを見つけました。初めて見つけたのは昨年の12月…それから年が明け2月半ばの現在まで実に6回指名しています。

オキニ故に公開は悩みました。人気が出て入りづらくなる可能性もありますからね…。

ただこのサイトは沢山のピンサロファンが嬢報を共有する優良ブログ。ならば私もそろそろこのオキニを公表しようじゃないか!

いや、隠してもいずれ人気が出る。同志たちの諜報力は伊達じゃない。。。

ということで今回は新オキニの体験談になります。


投稿者はこんな方 

【同志名】:新参社畜男
【年齢】:20代
【職業】:リーマン
【ピンサロ暦】:約5年
【主戦場(地域)】:錦糸町、池袋
【流儀】:その時々
【属性】:S
【嬢選びの重点】:ランカー
【希望(可能)年齢】:20代中盤迄
【ストライクゾーン】:一般的
【好みのタイプ(複数選択可)】:人妻・お姉さん・黒ギャル・白ギャル・美乳
【趣味嗜好(3つまで】:ディープキス・手マン・69
 
ピンサロとは、我が人生において欠かせぬ娯楽


店舗基本情報&店内環境など

【利用地域】 錦糸町
【店名】ゴッドタン
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 本指名
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 その他
【料金】 30分7000円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


これが俺のピンサロスタイル

2月の半ば、仕事終わりによった錦糸町でオキニの出勤を確認し、『ゴッドタン』へ向かいます。

昨年の年末に貰った「オールタイム2000円OFF券」の期限は2月末まで。行ける時に行こう!これが私のピンサロスタイルです。

青リボン(生理)ではないのを店頭で確認、待ち時間は50分。ふむ、待とうじゃないか。駅前で適当に時間を潰し店へと戻ります。

この日はイベントでパンスト破りが可能らしく、待合室で早くもどのようにパンストを破ろうかと妄想中。

待合室の時点で、もうエロいことしか考えられない…これが「オキニと会う」という時間なのだ。

10分ほど待たされて、いざ案内。真ん中のシートのため濃いプレイだと上下左右のお客にチラ見されそうですが、私くらいの変態になると、むしろ見せつけるのが醍醐味でもあります。

オキニが愛おしい笑顔で登場しました。

 
素材・唾液 粘度100% 唾の橋立

あ、また来てくれたんだ♡
「この前のが忘れられなくて…」
じゃあこれからこの間の再現しよーか?♡
「ふふふ…(←キモい)」

もはやこんな関係です。デレデレ

基本的にピンサロでは世間話から入りますが、このオキニとは最初からエロ前提のトークです。下ネタともまた違う、まさにセフレみたいな感じでしょうか。

跨ってきて対面状態でいきなりディープキス。その後、わざと一旦ディープキスを制止して、お互いの口を離します。この時にお互いの唾液を混ぜあってから離すと、唾液の糸が引くのですが…

このダラ~リと伸びる糸が嬢も私も大好きで、この唾液の糸を作るがためにディープキス→離すという作業を繰り返します。

糸が出来るたびにイヤらしい顔へと変化していく嬢ですが、その表情がまた堪らない。

おっと、言い忘れました。オキニは黒髪で和風な顔立ちです。身体も細く万人受けするような素敵な女性なんだな。なはは…


史上最大の喘ぎ声

嬢は跨ったまま素股のようにパンツ越しに激しく刺激してきます。こちらも負けじとシャツを脱がして乳首をペロペロ ペロペロ

文字では絶対に伝わらないのですが、この嬢の喘ぎ声のデカさは歴代最強です。大事なことなのでもう一度書きます。

この嬢の喘ぎ声のデカさは歴代最強です

今までピンサロ以外でもデリヘル、ホテヘル、プライベート、出合い系…さらにはAVと何百人もの喘ぎ声を聞いてきましたが、この嬢はちょっと大き過ぎてビックリ。

敏感ということもあるのでしょうが、攻めれば攻めるほど、とんでもなく大きな声を発します。

本人曰く「これからは我慢するようにする。新人の女の子が来ている時に喘ぎまくると新人の女の子が怖がっちゃうから静かにしろとボーイから注意される」

とのことですから、どれぐらい大きいのか想像できるでしょう。おそらく、間違いなく待合室まで届いていると思います。

気になる方はぜひ試して下さい。

 
ファッションヘルスですか?

さて、プレイへと戻ります。

嬢を四つん這いにして、パンストをビリビリ破きます。そのままTバックをずり下ろし、四つん這いにしたままクンニします。

アァーン!!!アンアンアーン!!!」 もの凄く喘いでいます。もはや叫んでいます(笑)

クンニでアソコが濡れて来たらいつものようにシートの角へ移動させ、M字開脚にさせて手マン。

吹きます、噴きます、拭きまくりです(笑) 

あっという間にシートに水溜りがました。

潮まみれのシートを二人でお掃除したあとは、フラットシートを利用して横に寝ると、上から下へと全身リップのサービスをしてくれました。

普通のピンサロだとフェラと、良くて乳首舐め程度ですが、この嬢は全裸で寝ている私に全身リップという濃厚サービスをしてくれるので軽くヘルスサービスになっています。

その後は私のアソコに唾液を沢山垂らして手コキ→フェラの繰り返し。テクはまあ普通よりちょっと上手いくらいでしょうか。ビックリする程のテクって訳ではありませんが上目遣いで攻めてくるのに興奮します。

そうして、いつも通り大量の発射…濃厚で幸せな30分でした。

その後はお掃除フェラを長くしてもらい、お互い全裸で雑談します。時間が過ぎていたらしく店員が注意してきたので、急いで服を着て、オキニはメンバーズカードを書きへ戻ります。

書き終え戻ってきたオキニに飴玉を口移しで貰いバイバイ。

店を出てからメンバーズカードを見ますが、今回も内容がちょっと生々しいです(笑) 溜まっている状態で見ると、すぐにオキニに会いに行ってしまうので、困ったものですね。。

ちょっとノロケてしまいましたが、とにかく素晴らしい嬢なので皆様も時間があれば遊んでみて下さい。


再訪率

【 女の子評価 】 非常に良い
【 店舗総合評価 】

 
管理人より

待ってましたの社蓄レポ!しかも今回はオキニVer 特別版っ!

ありがとうございます。ありがとうございます。率先してファンに同志に嬢報をご提供くださる。心意気がもうとっても嬉しいですよね。

そして今回も期待を裏切らないハイスペック!吹きまくりに喘ぎまくり。

待合室にまでとどろぐ咆哮ッ、シートを超えて飛びちるスプラッシュっ、大興奮フル勃起不可避。

いやーすばらしいですね。想像しただけでムラムラしてきます。

皆さま「社蓄」さんが敢えて公表したオキニです。その心意気に応えて、ルールを守って、楽しく、気持ちのいい射精を来月お楽しみください。

では、私はお先に…

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
エロイ!
対戦してみたい
特になし
quotes to know


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】西船湾に大型のクジラを発見-西船橋ピンサロ『エスケープ』イキまくり吹きまくり舐めまくり、生粋の変態が贈る超濃厚サービス

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

池袋『みちばちガール』 第二章グランドオープン日が決定しました。

2017年1月27日 大安の金曜日にめでたく幕が上がります。オープン記念も決定しています。

bachi

最安3500円~の特別プライス。さらに来店利用で限定割チケ進呈。衣装もコスプレパラダイス、なんでもありのパーリーピーポーです。

在籍総数100名を超える超大型サロン。激戦区西口に新たなニュースポットの誕生です。どうぞご期待ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「新参社畜男」です。

1月に入ってから本当に寒くなりましたね。寒すぎて休みの日もあまり外に出たくなく、気づけば新年が明けてから全くピンサロへ行かず。。。

そんな、とある1月の中旬、営業先から直帰の許可を頂いたので、訪れていた西船橋をフラフラしていると、ネットの口コミでもそこそこ評価の高い西船橋『エスケープ』を発見しました。

あまりの寒さに性欲も落ち、年が明けて2週間も経つのにまだ【ピン始め】をしていない私。このままでは変態が廃ると、新年一発目かつ、新たな店を開拓すべく目の前の『エスケープ』に逃亡しました。


投稿者はこんな方 

【同志名】:新参社畜男
【年齢】:20代
【職業】:リーマン
【ピンサロ暦】:約5年
【主戦場(地域)】:錦糸町、池袋
【流儀】:その時々
【属性】:S
【嬢選びの重点】:ランカー
【希望(可能)年齢】:20代中盤迄
【ストライクゾーン】:一般的
【好みのタイプ(複数選択可)】:人妻・お姉さん・黒ギャル・白ギャル・美乳
【趣味嗜好(3つまで】:ディープキス・手マン・69
 
ピンサロとは、我が人生において欠かせぬ娯楽


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】:2017年1月中旬
【利用地域】:西船橋
【店名】:エスケープ
【利用経験】:初めて
【利用方法】:写真指名
【待ち時間 】:すぐ
【割引使用の有無】:その他
【料金】:30分7000円
【受付接客度】:非常に良い
【生理告知】:なし
【シート】:ベンチ
【店内の明るさ】:非常に明るい
【遮蔽率】:前後◎
【全裸の可否】:不明


逃亡先の環境は…

駅からは非常に近いです。ピンクの看板がとても目立っています。

階段を上がり2階へ行くと、すぐに入口があります。中へ入ると年配のオジサンが2人、接客は非常に丁寧で風俗特有の圧迫感もありません。

例えるなら喫茶店のマスターのような雰囲気

某風俗サイトを見た」と伝えるとその場で1000円引きになったので、フリー突入の予定でしたが、指名することにしました。

出勤を見てみると指名ランキング上位の人気嬢が出勤中。指名すると、すぐに行けるとのこと。支払いを済ませ、手の消毒をし、いざシートへ案内です。

店内はピンサロにしては非常に明るく、一番奥のシートへ案内されたため、たどり着くまでに他がくっきり丸見えで…

中年サラリーマンが、嬢をカエルがひっくり返ったような体勢にしてクンニしている様を、至近距離でハッキリと見てしまいました。

ちょっと衝撃を受けました(笑)

ただ、シート周囲の環境はしっかりしていて、座れば横は若干気になりますが、前後の遮断率は完璧に近いです。


積極的で感じやすく濡れやすい

コートを脱ぎ、タバコを吸っているとすぐに指名嬢が登場しました。

ショートカットで笑顔が素敵です。年齢は20後半~30前半くらいでしょうか。顔・腕・脚は細いのですが、お腹はちょいポチャ気味。

挨拶と同時にいきなりキスされます。

素晴らしい積極性です!しかも舌をグイグイねじ込んできて、私の舌をフェラするようにベロンベロン舐めてきます。

こちらも負けじと向こうの舌をクンニするようにベロンベロンに舐めまくり、気づけばお互いの唾液が口から漏れ溢れるほど濃厚な絡め合いになっていました。

制服の上から嬢の乳首をサワサワすると…

ぁあん…ぁあん…

乳首だけでも感じまくりです。

向こうも私の股間をサワサワしてきたので、こちらも上から下へと攻撃を移動すると、既にパンツがグッショグショ(笑)

後で聞いたのですが、非常に濡れやすいのと、前のお客さんにだいぶ責められまくったそうで最初からビチョビチョだったそうです。


変体ッ!必殺(自力)マングリ返し

脱ぎたいというので、制服の上とパンツを脱がし、スカートだけの格好にさせます。

アソコはパイパンです。濡れているのでまずは舌で味見。若干の満州ありも気になるレベルではありません。そのまま割れ目を開いてクンニします。

すると、とにかく喘ぐ喘ぐ(笑)

この嬢すごーく敏感体質みたいです。

イクイクイクイク!

クンニだけで身体がビクンビクンと反応して、大声を上げながら感じまくりイキまくり。しかも、舐められやすい体勢へ自ら移行して、ベンチシートですが、マングリ返しへと変体。

身体が柔らかいのか、この嬢の得意技なのか分かりませんが、気がついたら勝手にこのような事になってました。

そこからはもう舐めまくりのイキまくり。 これぞクンニの醍醐味!

店内が明るいこともありアソコが丸見え。その事を嬢に伝えると恥ずかしがりながらも喜んでいました。

私と同じで変態です。

オマンコよーく見て、帰ったらシコシコして?

マングリ返しのままこんなことを言われ、興奮がさらに高まり、再びアソコをこれでもかというくらい舐めまくりました。


西船湾に大型のクジラを発見

お次は、一旦体勢を戻し、嬢が自分の脚を手で支え、V字開脚に再変体

もう手マンを誘ってますよ、、、この人…(笑)

V字状態のアソコに指2本を入れるとニュルりと奥まで入ります。最初は優しく、Gスポット探し…見つかるとあとはそこを刺激するだけで、、、

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!

絶叫しながら大量の潮吹き。

やっぱりクジラちゃんでした。しかもかなり大型の(笑)

潮を浴びないように私も体勢を変えてGスポットを刺激し続けると、、、

ジョッワブッシューブッシュー

止まらない止まらない、出まくる噴きまくる吹きまくる(笑) 店内が明るいとこんなにもハッキリと見えるもんなんですね(´・ω・`)

さすがに何度もイッてしまったようでヘロヘロ。ここで攻守交代です。


舐める舐める、汗まで舐める

嬢はシートから降りて、床に膝をつき私と対面になりそのままフェラ。

これがとんでもない上手さです。

強弱、舌の使い方、唾液量、温もりと全て理想的です。

一気に射精しそうになりましたが、ここをほんとギリギリで寸止めされました。その瞬間ガッツリとタマとチョメチョメをベロンベロンに舐めてきます。

終いには太もも、膝まで舐めてくるので、色々な所を舐められるのが苦手な方は若干引いてしまうかもしれません。

私は変態なのでむしろ良かったです(笑)

この後も再び寸止めのフェラを繰り返し、何度も何度も生殺しされ、私自身も久しぶりに気持ち悪いくらい「アッー!アッー!」と喘いでしまいました。

他のシートの方、あの時は本当にごめんなさい(笑)

あまりのフェラの上手さと寸止めの繰り返しに汗ばんでしまいましたが、その汗すらもペロリと舐めてくる。。

生粋の変態嬢です…

最後は寸止め失敗で嬢が口を離した瞬間にドピュッと発射してしまい、慌てて咥えて受け止めてくれました。

しっかりとアソコを拭かれ、少し世間話をし、嬢は名刺を書きに戻りました。最後は名刺を受け取り逃亡先から脱出しました。


新年一発目で新たなる店、新たなるオキニを開拓出来て良かったです。

西船橋『エスケープ』日常から逃げ出したいときの最高の逃亡先かもしれません。

今年も良い年になりそうです( ´ ▽ ` )


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実


管理人より

でました。2017年一発目の社畜レポ。

潮吹き ブッシャヤー!!!汗までぺロリ。変体、変体を繰り返し、最後は寸止めからの思わぬ暴発。

いやー変態です。これだけ舐め尽くされたら精子だけじゃなく、汗もでるってもんですよね。

ここ『エスケープ』は、昨年に他同志さまからも報告を受けましたが、かなり優良店のようですね。特にツートップが抜群との噂で、、、おそらくこれでまた人気に火がついちゃうんでしょうね。

みなさん、彼女は変態さんですが、強要はダメですよ。逸脱行為、過激行為はあくまでも嬢に選択権があります。やる、やらないは嬢が決めることですから、その辺だけご注意くださいね。

ルールを守って楽しいピン活。

社畜さん、エロ談話いつもありがとうございます。またクジラちゃん発見したら教えてくださいね。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせ下さい
面白かった
興味が沸いた
勃起がとまらない
特になし


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ