ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

敏感

【同志体験談】船橋ピンサロ『パラディー』かつてのオキニと今をときめく新進気鋭のトップランカー

素人童貞ピンサロ

☆業界初!女が男を批評する女性版体験談「姫コミ」はじめました☆
himetop
⇒風俗嬢の皆さま、あなた様のキモチを聞かせてください。

協賛店舗より冒頭告知です

池袋『キャンパス』本日開演、選ばれし者達の祭典、、、極嬢祭。

0004_49a4adef

絶対数の人数が必要な風俗店において、出勤制限をするという禁断の秘策。

誰でも出勤!? 甘えるんじゃねぇ!

ランカー&期待の新人、さらにスタッフのお眼鏡に叶う確かな実力を秘めた良嬢のみが出勤を許される特別な一日。選抜メンバーにふさわしく、限定コース&限定コスチュームにてお出迎え。

9月26日(火)池袋東口がピンクに染まります!ご期待ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

池袋や新宿が主な生活圏の私が、わざわざ船橋『パラディー』へ定期的に通っていたのは、準オキニともいえる黒ギャルランカーと遊ぶためでした。

彼女はこちらでも何度かレポが投稿され、その濃厚かつハードなプレイが話題となっていましたが、最も驚くべきは彼女の驚異的な記憶力でした。

初めて会ったのは去年の8月、再訪は2ヶ月も経った頃のことでしたが、私のことを覚えていただけでなく…

「一番奥のシートだったよね」
「夏なのに黒いシャツ着ててなんか暑そうって話したよね」
「そういえばその時、赤羽のお店でイけなくてハシゴしてきたんだよねw」

などなど、その後も1ヶ月ほどインターバルが空いたりすることもあったのに、会話の内容からプレイまで事細かに(何なら本人よりも)よく覚えていました。

単純にそういうのって嬉しいし、会話のキャッチボールもテンポいいし、気配りができて優しいし、そしてプレイもエロスゴい。

そりゃ時間かかっても通うってもんです。


投稿者はこんな方 

【同志名】 hiro
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約3年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 M
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 小顔の美少女系。細目のスタイル。
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 超狭い
【好みのタイプ】 黒ギャル・白ギャル・清楚・美乳・美脚・ロリ
【趣味嗜好】 トーク・乳首舐め・フェラ

女の子には優しく、楽しみましょう


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年8月下旬
【利用地域】 船橋
【店名】 パラディー
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 名刺割
【料金】 30分6000円(名刺・イベント割併用)
【受付接客度】 良い
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


新進気鋭のトップランカー

そんな彼女もこの夏ついに卒業。。。

船橋へ向かう道のりも小旅行気分で楽しかったりしたので、彼女ほどの子とまでは行かなくても素敵な子と出会って、またふらっと船橋に出掛けたりできたらな~

なんて思いつつ、かつての準オキニ卒業後初めて『パラディー』へ向かいました。

狙うは新進気鋭の(と思われる)トップランカー、まだ若いのに突如としてランキングに姿を現した子です。

比率でも上位で、若くしてリピーターを多く掴んでいるのだからまず外れることはない!と開店直後に受付をすると、さすがの1時間半待ち!

旧オキニと遊ぶまでの待ち時間を過ごした、馴染み深い船橋の街でしばし時間を潰してから再訪。すぐにシートに通され、待つこと5分強、お目当ての嬢が登場。

おぉ!!さすがに若いだけあって、フレッシュ感満載のルックス、ロリ要素を備えつつも端正な美人顔とも言え、このお顔に文句をつける人はいないでしょう。(ウルトラメンクイの私が言うのですからww

体型は決してスレンダーとは言えず、ややぽちゃ寄りに振れそうな感じですが、そこは若く健康的なカラダと前向きに解釈しましょう。

「お兄さんかっこいいね、こんなお店来なそうに見える」

なんてこと言って、さすがランカー、お口がお上手で(笑)。

「○○ちゃんもとても風俗で働いてそうには見えない子だから、お互い様だよ」

と、ありがちな返しをして、天気の話とか他愛もない雑談をしてからプレイへ。

さあ、私がかつて愛した黒ギャルにどこまで肉薄してくるのか…


テクも感度も雰囲気もランカーにふさわしい

私の膝上に股がり、いきなりベロチュースタート。腰をグラインドさせ股間を素股的に刺激したり、Tシャツの上から乳首をまさぐってきたりと、いきなりエロエロな滑り出し

とはいえ、昨今のピンサロ嬢は、もはやこの程度は全然珍しくなくなってきてますが、やはりこれだけ若く可愛い子と日常生活では絶対できないことをヤレると、興奮しないわけがありません。

互いに上に身に付けているものを全て脱ぎ、キスを交わしながら、私は手頃なサイズの胸を愛でます。

カラダをくねらせながら「あっ」と艶かしい声を出すその姿は、とてもロリフェイスの○歳の少女とは思えぬものです。

私の乳首を舐めながら、「私責めるの大好きなんだけど、お兄さんは責められるの平気?」と聞いてきます。

Mの私は二つ返事でオッケー。かつては強制的にM男認定されて巧みに手抜きする嬢に遭遇したりしましたが、ここまでの展開でサービス地雷でないことは明らかです(ランキングという結果でも明らかですけどね)。

俺にも○○ちゃんのアソコ触らせて

と伝えると、ニコッと頷いて、スカートとパンツを脱がしやすいように自らソファーに持たれ、足を広げてきます。

この滞りない流れに「慣れてるな」とは感じましたが、そんなことよりアソコを見たい触りたい舐めたい!○歳のピチピチおマ○コに早く触れたい!

勢いのまま手を伸ばすと、無味無臭です。クリを触れ、次第に中に指を忍ばせると天然の蜜で溢れています。

こんな濡れてくれて嬉しいよ、気持ちいい?」と尋ねながらGスポットを責めると、「うん、気持ちいい。あぁ」とかわいい顔を歪めてヨガります。

感度も良好でエロさもランカーにふさわしいものだ。

我慢ならず、「俺のもいっぱい責めて」と言うと、おもむろに下半身を触り、「こんな固くしてる人を責めずにいられないよー」とかわいく言ってくれます、クーッ!

半ばセルフ気味にズボンと下着をおろすと、天に向かってそびえる息子登場。軽くお清めの後にパクッ。

なんといきなり喉奥までくわえこむディープスロート。こんな若くてかわいい子が、どこでこんなことを身に付けるのやらって感じで、、もう恐ろしい世の中ですね。

空いた手で玉やアナルもフェザータッチ。テクは確かです。

ただ、それも長くは続かず、息子から口を離すと、ぎゅっと右手で息子を掴んで激しく上下運動。助走のないいきなりのMax手コキ、痛むほどではありませんが、できれば手コキにはもう少し優しさがほしいかな(これは時間ギリギリでイかせようとする最終手段的手コキに限りなく近い)。

思わず彼女の右手を掴み、「ねえ、キスしよ。それから乳首も舐めて」と、さりげなく手コキを制止。

ふふ、お兄さんすごい気持ち良さそうな顔してたよ」とベロチューしてくれますが、(確かに気持ちよかったけど求めてる快感ではなかったんだよなあ)と心の声で返答。

そこで、「フェラすごいうまいね、こんな若い子がどこであんなワザ覚えたのさ?」と話題をフェラへと持っていく作戦に。

うまいかどうかよくわかんないけど、ここで頑張って色々してみてるの
ねえ、またしゃぶって
うん

と、フェラへと戻ります。



今度は喉の奥まで深く咥えるのはほんの数秒で、後はやや激しいながらもノーマルなフェラ。

(エロい気分ではあるけどなかなか込み上げてこないな…)と思っていると、まさかとは思いますが、それを読み取ったかのようにフェラを中止し、再び手コキへ。

これまた高速運動でしたが、手つきはうまいし、乳首舐めてくれるし、手コキ+乳首舐めは好きな組み合わせなので、(もうこのままイッちゃえ)と心を決めます。

より気分を盛り上げようと「ああ、○○ちゃんきもちいよ!」なんて若干大袈裟にヨガると(実際気持ちよかったんですけど)、「お兄さん変態!もっときもちくなっていいよ」と、不敵な笑みを浮かべながら応じてくれます。

小悪魔的な魅力がある子です。

あ、イくよ!」と宣言すると、最後は口にくわえて高速ストロークの末、口内発射。しっかり私のお清めをしてくれてから精子を吐き出し、「よかった気持ちよくなってくれて。責めるの好きだから」と。

エロくて責め好きなのは本当みたい。ただ、フェラ中心に責めてほしかったのと、全体的にちょっとプレイが雑だったかなというのがマイナスポイント。女の子の性格や接客自体に粗雑なところは見られませんでした。初回なので人となりまではわかりませんけどね。

かわいらしい顔立ちに若さ弾けるピチピチボディ、さらに積極的なエロさ、ランキング上位を張って当然と言える高水準の内容でした。

しかし、やはりかつての準オキニであった黒ギャルには遠く及びませんでした。よくあることですが、「失ってから気付く」というやつですね。

本当に素晴らしいギャルだったんだなあと…

一般的に見れば前述の通り相当なハイスペック嬢です。同じ店での内容の良すぎる思い出が仇となって、私の中で今回の評価が下がってしまっただけです。

若い、かわいい、エロい、三拍子揃った子と遊びたい方には是非オススメします!

私は船橋遠いし、思い出深い店ですがしばらく行かないかなあ…


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪もあり


管理人より

「hiro」さん、ありがとうございました。

久々の『パラディー』でしたね。そういえば、昔ブログをにぎわせた黒ギャルがいましたよね。ドエロで敏感で潮吹きで。ほかの同志も絶賛でしたよね。

今回の嬢も十分すぎる良嬢ですが、比べちゃうと…ね。

「失ってから気づく」なんとも響く言葉ですね。皆さまの心の中にも思い出される嬢がきっといるでしょうね。。。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
立派な良嬢
船橋ではここが一番
嬢は誰だ!?
千葉のサロンも悪くない
Survey Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆女子版体験談「姫コミ」はじめました
hime200


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】ローカル店舗侮れず!松戸ピンサロ『チューリップ』始めツンツン、終わりアンアン、ツンデレ小悪魔からだは超敏感

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

赤羽『アイドルコレクション』9月は奇数日に注目。なぜって?それはご覧のとおりさ!

0029_2a2a16a6

奇数日はベビードールにてお出迎え。大事な人をもてなすエロコス。可愛さと美しさとエロさを兼ね備えたロリにもアダルトにも対応の性装着だぞ。

0022_b6c4f4be

しかも現在SPプライスにて営業中。赤羽トップクラスの人気店、試すなら今しかありません!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

みなさん、暑い夏をどう過ごされたでしょうか?暑さに変わらずピン活を楽しまれたのでしょうか?

私は、雷雨だろうが最高気温を記録しようが、ほぼ変わらないペースでピン活を継続しておりました。
 
余談ですが、私はラーメンが好きで、週に何度か食べに行きます。ラーメン屋の店内で、女性が食べる前に髪留めで結ぶ仕草を見ると、ピンサロ嬢のフェラ前仕草と被り、ラーメンを啜りながらスマホでメルマガを見返している自分が居たりします。

そんなこんなで…

今回は松戸の『チューリップ』に行って来ました。

こちらのブログでは、2014年に体験談がひとつ紹介されてますが、それからもう約3年も経過しています。

こちらを利用しようと思ったキッカケは、先日紹介された千葉本八幡の新店『アンジェロ』の体験談。その中で嬢の軌跡を調べていた時に、『チューリップ』の名前があがったこと。そして、その後に紹介された体験談で、吹き出してしまうような異名を持つ嬢の存在を知り興味を持ちました。

早速その異名を持つ嬢を調べてみます。

某掲示板ではスレッドもあり、密やかに人気があるのが分かりましたが、HP上では地味な印象で、プロフでも最低限度のことしか記載されていません。ランキングがありましたので、掲示板の情報と照らし合わせ、念のため数名の候補を頭にいれておき、吉日を選んでお店に向かいました。


投稿者はこんな方 

【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 上野・錦糸町
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 ポチャが苦手なぐらいです。
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 OL系・清楚・美乳・美尻
【趣味嗜好】 トーク・手マン・口内発射
 
嬢に感謝の気持ちと、コスパの良い大人の遊びとしてマナー遵守が最も楽しめます。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 8月23日
【利用地域】 千葉県松戸
【店名】 チューリップ
【利用経験】 初めて
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 HP割
【料金】 30分7500円(6500円+指名2000円ーHP割1000円)
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


チューリップのあれやこれ

初めての利用になりますので、念のため電話をして不明点を確認します。

電話予約は未対応
・事前受付は、嬢の出勤の30分前から店内受付で可能。ただし、一部の人気嬢だけは、出勤1時間前からの受付が可能

その嬢が誰なのか聞いたところ、それは教えてもらえませんでした。これは気になりますよね。

対応している割引はHP割引で、イベント部分を提示すれば適用されるとのことでした。金額は1000円引きになります。

松戸駅は、仕事でも何度か来たことはあります。「松戸ピンサロマップ」で所在地を確認をします。イトーヨーカドーとサイゼリヤを目印にすると、すぐにわかると思います。

公式HPの地図では、つけ麺で有名な大勝軒系「とみた」のセカンドブランドである「富田食堂」が目印になっていますが、富田食堂は近くに移転していますから、「ピンサロ探検隊のマップ」で見たほうが分かりやすいと思います。

お店の前には、小さなスナックのような『チューリップ』と書かれた看板が出ています。地下店舗のため少し急な階段を降ります。

降りきったところにガラス扉があり、扉を開けると合図のチャイムが鳴り、受付の方が奥から出てきます。

指名の有無を聞いてきたので、「初めてだから写真を見て決める」と伝え、壁に飾ってある写真を眺めます。

昭和を感じさせるポラロイド写真で、出勤嬢には金の目印。ちょっと失礼ですが、みんな写りが悪かったですね。事前に調べていた嬢も、写真だけ見ればちょっと戸惑うレベルです。

正直、出直そうかなとも思いましたが、オススメを店員さんに聞いてみます。

数名の候補を挙げて、「この中で誰が良いですかね?」と尋ねると、間髪入れず「この娘はイイっすよー」と自信ありげに嬢の写真を指さしました。

初回ということもあり素直に店員さんを信じ、その嬢を指名しました。

スマホ画面で割引を適用してもらい、代金の支払い。30分待ちとのことで、外出と思いましたが、そのまま待合室に通されました。

待合室は一列のソファで6名が座れます。 待合室内にトイレがあり、自由に出入りが可能です。店員の許可がいらないのが良いところ。トイレ内も広かったです。

待合室には若いリーマンであろう同志が、2名待機していました。その後、30分待っている間にも数名の来店があり、賑わいをみせていました。

プレイルームからも、「ギャハハハ」と楽しそうな笑い声がよく聞こえてきて、飲み屋みたいな雰囲気だと思いました。

そして、30分ちょうどで、プレイルームへ案内です。

プレイルームは、両サイドにフラットシートが4つずつ、計8シートあります。広さは『アイドリング』、『マジックバナナ』、『ゴッドタン』と同じぐらいでしょうか。

シートが床から10センチくらいの低い位置にあり、仕切り壁もしっかりあることから、出入り口以外の遮断率は高いと思います。店内の明るさは普通、壁は真っ赤に塗装してあります。

スタッフさんがお茶を持ってきてからシート内で数分待ち、ようやく嬢とのご対面です。


ツンデレ&小悪魔スタイルに翻弄

小柄でちょっと小悪魔的愛嬌のある顔、身体つきは肉付きが良く、バランスの良い感じです。

嬢がググッと顔を近づけてきて、「初めてだよね!」と。

 「うん、この店自体が初めてなんだよね」
 「そうっ!乗って良い?」

と返事を聞くこともなく、グイグイ近づいてきて膝の上に乗ってきます。会話よりも、プレイでしょ。と無言の合図ですね。

グンっと顔を近づけてきて嬢からのキス、、軽めです。舌を入れようとすると、後退します

あれっ? 嫌なのかな?

もう一度、舌入れにチャレンジしても、また顔を後退させて、悪戯っ子のように、ニヤリ、デヘヘ〜

次のキスで、ググッと舌を深く放り込んできました。と同時に、上に乗った腰をこちらの股間に近づけてきて、秘部が合わさったところでグイグイしっかり擦り付けてきて、手はこちらの乳首をシャツの上からツネってきます。

いいじゃない!エロイじゃない!

お店オススメ嬢の本領発揮か?

それではと、お返しにシャツの上から胸を揉んでいると、嬢自らシャツを脱ぎ捨てました。ノーブラでした。そして、こちらの顔に胸を近づけてきて、、、

舐めるんでしょ?
もちろん!

オッパイに吸い付きました。


よがる あえぐ ヨガる

プルルンと形が良く弾力があります。お腹周りがスッキリしていることから、とてもエッチな身体つきです。 お尻も揉むと、肌触りが良くナイスな弾力。こちらも揉み心地がとても良いです。

乳首を舌で転がして手をお尻から秘アナの方に持っていくと、身体をくねらせて身悶えしながら、「アアッ〜アアッ〜」と声が漏れてきます。感じやすいようです。

嬢の反応が良く、お互いの密着度も高まり身体を弄り合いながら、唾液が溢れんばかりのキス!

エロエロモードが加速していきます。

ここで堪らなくなり、嬢を全裸にして、M字開脚をさせて秘部の観察をすると、自然な感じのマン毛、形の良いマンコです。

クンニの許可をもらい、クリを舐めていると感じてきて、指入れをおねだりされましたが、キツマンでなかなか入りません。

無理をしたくないので、クンニの唾液を潤滑油にして、ゆっくりゆっくり指を挿入すると、「アアッキモチイイ〜アアッキモチイイ〜」と恍惚の表情をして顔が崩れていきました。

これはエロかったです。

そのまま指ピストンを続けていると、キツマンが少し馴染み緩んできたので指を二本にしてみると、「ア”ッア”ッア”ッ〜〜〜」と自らの腰振りが激しくなり、ギュウギュウと指の締め付けがありました。

マンコ内の肉壁が、うねるような動きをして指を締め付けます。名器でしょうか。挿入したらすっごく気持ち良いんだろうなと想像をしてしまいました。

このあと、嬢のよがりが激しくなったので、マンコに指入れをしている腕が持っていかれる感じになりましたが、少し踏ん張りを効かせた体勢を取り、手マンを続けました。

はたから見たら、まるで釣りのようです。それも大物がかかり、竿を持っていかれないように、引かせては巻き、引かせては巻きと、格闘しているような感じです。

何回かの指の締め付け後、ギュウ〜となった時を見計らって、「そろそろ交代しよっか?」と提案し、こちらも全裸になりました。


責めて 責められ イイキモチ

嬢から攻めてもらいます。

キスから耳舐め、チクビ舐めと、手抜きの無い攻めを、こちらの反応を見ながらしてくれます。こちらの攻め疲れもあり、受けに徹していたのですが、腕を掴まれて手マンを誘導されました。

指を少し動かすと、嬢のこちらへの攻めがピタッと止まってしまいます。しかし指の動きを休めると、腰をグイグイ振ってきますので、嬢からの攻めを同時進行で受けられるように、動きの加減をコントロールします。

嬢は手マンに感じながら、自家発電のように自ら身体を揺さぶり、その反動でこちらを攻めてきます。そのため、少し痛い時があり「もう少しやさしく(フェラして)ね」と、お願いすることが数回がありました。
 
嬢の攻めは、時折唾液ジェルでチンコを濡らしながらの手コキ、タマ舐め&乳首弄りも混ぜて、全身をまんべんなく攻めてくれます。

お互いに汗ばみながら、そろそろ時間だろうと思い、シックスナインをお願いして口内へ大量発射しました。そのときちょうどフラワータイムのコールがかかりました。

 時間いっぱい激しかったので、運動後の心地よい疲れの感覚が残りましたが、嬢の反応を見るとケロッとしています。

「ねぇねぇ、お手紙持って帰る?」
「うん、書く時間あるの?」
 「だいじょうぶだよ、すぐ行ってくる」

と早着衣して、ピューっと控え室へ、そしてピューっと戻ってきました。

「はい、これお手紙、次に割引になるよ。ネェ今日はどうだった?」

「気持ち良かったよ。〇〇ちゃんの身体、モッチモチで触り心地イイね、なんか、エッチな身体つきしてるし」。

「そうかなー?」
 
「それとね、こんだけ激しくしてよく身体持つね」
「ヘェ〜そうかな〜?」

そして…「またきてね」と、お見送りでは満面の笑みで、手を思いっきりブンブン振ってくれました。

なんとまぁ、タフな嬢さんでした。帰路、思い返していると誰かと被りました。
 
それは、新宿『にゃんパラ』の人気嬢です。
 
肉感的な身体つき、スポーティーでアクティブなプレイスタイル、サバサバしている性格が似ていますが、私的にはこちらに軍配があがります。

にゃんパラ』の人気嬢は、数をこなさなければならないためか、プレイ・応対が雑なので、初手合わせでリピートはしませんでした。それに名刺書きから戻ってきた時に、通路からシートに上がらず、「早く帰ってね、次が控えているから」、という空気が行動に出ていたので、帰りはドッチラケでした。

終わりよければ全てよし。接客の最後を気にする男性は結構多いと思います。

今回の嬢はリピートの可能性もあります。しかし、『チューリップ』には他にも気になる嬢がいるので、再訪も考えています。

できればあと少し値引きがあれば助かりますね。訪問の頻度も上がりますから、お店の方が見ていましたら検討をお願いしたいです(笑)

あと、千葉県の柏駅に姉妹『チェリー』があるようです。こちらも今度行ってみようと思っています。

お粗末でございましたが、こんなところで締めさせていただきます。お付き合いありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

超久々の松戸体験談、ありがとうございました。

都内から少し離れてはいますが、女子のレベルは遜色なさそうですよね。現に今回の嬢さんなどは、都内でも十分ランキングにはいりそうな感じですし。

それに、1時間前から受付可能という実力者たちの情報。これも気になりますよね。

店舗型風俗が少ない地域だけに、それだけいい娘も集まってくるのでしょうか。松戸『チューリップ』続報を期待したいところです。

「くりきんとん」さん、楽しみにお待ちしておりますね。ありがとうございました。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
松戸情報ありがたし
良さげな嬢が多い
実は穴場である
嬢は誰だ!?
quizzes


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】ビキニを脱がすと意外なものが!池袋ピンサロ『ポパイ』スイッチを入れると大絶叫、抱き心地最高のドMちゃん

素人童貞ピンサロ

☆8月投稿特典-2017年の上半期・池袋嬢名リスト(約90名以上)を特別解禁っ!詳しくはコチラ!

高円寺ピンサロ『フラワー』堂々のグランドオープン!

高円寺エリアに動きがありました。簡潔にお伝えすると…

『サクラドロップス』休業⇒『フラワー』誕生

enter_photo

ということです。場所は『サクラドロップス』と同じビルの3F、、、そういえば移転オープンのときから使われていない開かずの3階がありましたね。そこへ移転したという形ですね。

新店『フラワー』場所や在籍など特に大きな変更点はないので、混乱もないと思われますが、利用の際は階数の変更だけご注意ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

池袋『ポパイ』の7月イベントは…

月・木⇒マイクロビキニ
金・日⇒セクシービキニ

でした。

マイクロビキニは『ゴッドタン』の卑猥の館にて体感したものの、アイマスクにより見ることが出来なかった衣装です。

ほぼ紐のみで大事な箇所を隠した嬢をいやらしい目で堂々と視感できる!これは行くしかない!!

と思ったのですが、開催日が悪かった。

月曜は週で1番仕事がバタバタする日。休めるわけもない。では木曜で、、、しかし、私の勤務する企業は、木曜に会議などの行事が入ることが多く、これも抜けるわけにも行かず…

結局、マイクロビキニのイベント日には行く機会に恵まれることはありませんでした。しかし、7月のイベント日に行けば夏得クーポンというのがもらえるようです。

これはもらっておいて損はないですね。

ということで、夏得クーポン目当てにセクシービキニのイベント日に突撃となりました。

セクシービキニとは言っても普通のビキニなので、特に期待するものでもなく、そつなくこなして射精させてくれればいいや くらいの安易な気持ちで、2ヶ月ぶりに『ポパイ』を再訪しました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 ポケットモンスター
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約25年
【主戦場(地域)】 東京メトロ全域(主として上野、新橋、新宿)
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・清楚・巨乳・美乳・モデル・むっちり・美脚・美尻・ロリ・パイパン
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・フェラ

わかりやすく、正確に、内容を濃く、この3点をモットーにして投稿しています。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月下旬
【利用地域】 池袋
【店名】 ポパイ

【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分4500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


指名でも使えるお得な夏クーポン

ポパイ』に到着したのは営業開始後でした。繁華街とはいえ日曜の昼間は店前の人通りも少なく静かなものです。

外にいた店員氏に会釈をし、2階に誘導されました。

メルマガは、フリー限定1500円割引。割引を受けるために出勤嬢の写真を見ることもなく受付でメルマガを見せてフリー宣言。

5分ほどで案内できるということで、料金を支払い夏得クーポンをもらい、待合室に通されました。

夏得クーポンは3回分の割引が受けられるもので、1500円引⇒1500円引⇒2000円引というもの。使用期限は8月末まで、メルマガと違い指名でも割引適用とのことでした。

ポパイ』は連日メルマガ配信をしていますが、フリー限定なので指名で遊ぶ同志にはうれしいものになりますね。(夏得クーポンは7月で配布終了)

待合室に通され、5分経たないうちにシートに案内されました。横のシートでは通路におしりを突き出した嬢がサービス中。私のシートから大事なところが丸見え状態です。

巡回の店員の動きに注意しながら隣のシートをチラ見していると、私のシートにもビキニ姿の嬢がやってきました。


舐め尽くすってこういうこと

顔は普通な感じで、身体は太くはないけどがっしりしています。おっぱいは大きくも小さくもなく、手の平サイズくらいといったところでしょうか。

しかし、、、参考文献 【男子禁制】世界の胸の形7タイプ!!あなたはどれ?

こちらによると、Side Set(両側均等タイプ)に分類されるもので、実際のカップ数よりも大きく感じるように思えます。
mig


そんなチェックをしていると、嬢のほうから挨拶もなしで、いきなりのディープキス!

口の周りを舐められ、歯を舐められ、舌をしゃぶられ…初対面のフリー客にこのようなディープキスをするということは、これはこの嬢の基本サービスといえるかもしれません

私は家を出る際に歯を磨いてきた上に、店に入る前に駅のトイレで常に持ち歩いているモンダミンで口内をすすいできていたからいいようなものの、なにかを食べてそのまま来る客も多いことでしょう。

それなのに、このような舐め尽くすディープキス…

つまり、まったく気にすることなく舐めまくる嬢という可能性が高いということです。


あれ?おっぱいに何か異物を感じるよ…

このキスだけで、今日は満足できるのでは?ということが想定され、これからどのようなプレイが展開されるのかを期待せずにはいられません。

すると、予想どおりです。

嬢から「お互い裸で抱きしめながらキスがしたい」という申し出があったので、私はTシャツを脱いで上半身裸になり、そしてビキニの上を脱がせました。

嬢が私にまたがってきて、かなり強く抱き着きながらディープキス再開。この嬢はなかなかのむちむち具合で抱き心地抜群です。

抱きしめながら嬢のおしりを撫で、おっぱいを揉むと、右の乳首になにかが付いています。嬢を引き離しておっぱいをチェックすると、、、

そこにはなんと!乳首ピアスがっ!

いままで数多くの嬢と遊んできましたが、乳首ピアスは初めて見ました。そこからは質問責めです。

・なぜ乳首にピアスをしたの? → なんとなく。

・ピアス開けるとき痛くなかった? → 少し痛いだけ、耳に開けるのと同じだよ。

・お客さんみんなびっくりしない? → 怖がられることが多い。でも普通の子だからね。

このようなやり取りの後、再びいちゃいちゃ再開。しかし、気にしないようにしていても、おっぱいは左ばかりを揉んでしまいます。

そうすると嬢から「ホントに気にしなくていいから右も普通に触っていいからね」とのことで、そっと右乳首を触ってみると、いままでにない反応。突然、喘ぎ声を出して悶えはじめました

これは、ピアスが感度を高めているということでしょうか?

しばらくおっぱいを責めて楽しんでいましたが、他も責めたくなり、パンツを脱がせていいか確認すると、生理とのことで下を脱がせることは不可でした。

本当にごめんなさい、初めて会えていっぱい責めて欲しいのに」という謝罪をいただきました。

嘘でも嬉しい言葉です。


イメージどおりのM気質

乳首にピアスをしている女性の傾向として、従順な奴隷嗜好の強いM女という説があります。この嬢も例に漏れずM気質のようです。

そこで、少しだけ簡単な命令をしてみました。

「両腕を頭の上で組んでみて」というものです。嬢はそれに従います。

両脇がノーガードとなったことで、脇を舐めると小さな声で「恥ずかしい」と言いつつも、腕を下ろすことなくされるがまま。さらに脇を舐め、右乳首をつまむと、、、なんと絶叫。

これに気づいた店員が慌ててシートにやって来ましたが、嬢から「大丈夫です、なんでもないです」という返答で去っていきました。

「気持ち良すぎて声出ちゃうから、、今度はあたしが攻める番ね」という嬢の申し出により攻守交替となりました。

嬢は私を全裸にすると軽く愚息を拭き、フェラ開始。

テクニックは普通。決して下手ではないけれど、上手いというわけでもない。しかし、陰嚢やアナルすれすれまで触ってくるハンド技術を併用で刺激を与え続けてくれます。さらに、陰嚢を舐めはじめ、睾丸を口に含み舌で転がしてきました。

絶妙な力加減で吸われながら転がされ、痛いんだけど気持ちが良くクセになりそうな感じで、そこからさらに手コキ併用なんてするもんだから早くも暴発寸前。

出そうなことを伝えると、手と舌の動きを止めて焦らされ、ストップ&ゴー。暴発寸前までいってからのフェラが再開されたため、テクニックに関係なく口内射精となりました。


おっぱい揉んでほしぃの

半ば暴発気味にフィニッシュを迎えてしまったために時間は少し残っています。

私優先に後処理をしてくれ、ここで嬢からおねだりがありました。

さっき乳首が気持ち良かったんで時間までお願いできますか?おにいさんの触り方がエロくて私に合ってるので」というお願いです。

もちろん、私にだけ言っているわけじゃないことはわかっていますが、自身の責めを褒められるというのはピンサラー冥利に尽きます。

要望通りに乳首を触り、舐め、軽くつねり…とにかく乳首を責めることのみに徹していると嬢の表情がエロく変化してきました。

目をつぶり、口を開け、呼吸が激しく…左右同じように責めてもやはりピアスをしている右乳首のほうが感じるようです。

フラワータイムのコールで私の責めはストップしますが、嬢は「まだ大丈夫だから続けて!」と懇願してきます。

それならばと責めを継続すると、しばらくして店員氏がやってきて、「コール入ってるから早く戻れ」と嬢に一言告げて去っていきました。

この店員氏の一言で嬢は我に返り、ビキニの上を着けて名刺を書きに離席しました。その間に私は着衣し、お時間終了コールの後に嬢がシートに戻ってきます。そして、ディープキスをして嬢からのラストメッセージ。

実は乳首だけじゃなく下を責められるのも好きなんです。次に来てくれたらめちゃくちゃにしてください

なんとも、とんでもないドMちゃんがいたものです。

私は相手によって責めも受けもします。この嬢は私は責め続けて楽しむためのドM要員としてローテーションに入れてもいいかもしれません。きっと他の嬢とは違った楽しみ方が出来ることでしょう。

そして、『ポパイ』の8月のイベントがまたすばらしい。

「ポパイが送る忘れられない夏」と題し、、、火木⇒パイオツハザードリバース。

そうです、『ポパイ』オープン時に1週間限定で開催されたトップレスイベントです!!しかも、フリーパスがもらえるとのこと。

これは行くしかない!と思ったのですが、夏得クーポンは使用不可で通常の割引も極端に低くなるようです。

それならばもう1つのイベント、、、エロティックワールド T-BACKs。

出勤している嬢すべてにTバック着用を義務付けしているわけです。こちらは通常の割引でフリーパス配布もあります。おしりフェチには堪らないTバックイベントに参戦してフリーパスを入手しようと思います。

では事のついでに…

トップレスはといいますと、千葉『バズーカ』で平日限定ながら開催となりました。

8月は、おっぱいは千葉、おしりは池袋として遊ぶのが良さそうです。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

乳首責めで大絶叫。プレイが終わっても、触って欲しいだなんて、、、ほんと責め甲斐のある嬢さんですね。しかも、自分の性感帯に印を入れてくれているなんて…

もうホントM女ってのは、、、エロいっ!!

それも、「触られ続けて痛いから優しくね」という乳首責めが苦手な嬢が多い中でのお話ですからね。もちろん、その背景には「ポケモン」さんの、エロテクニックがあるのは言うまでもないことですが…

いやーM男の私でもついつい責めたくなるようなお嬢さんでした。乳首責めで互いに絶叫したいですね。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
乳首ピアスがエロい
乳首責めできるのがイイ
ハードディープ最高
嬢は誰だ!?
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】上野ピンサロ『マジックバナナ』受けて良し、責めても良し、テクと接客術だけでのしあがったポニョランカー

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

やってきました。週の真ん中水曜日、といえばそうです、プレミアムウェンズデーの開幕ですっ!

slider01

五反田『ハイパーエボリューション』で行われる割引併用の記念イベント。コース料金減額に加え、そこへ割引の乱舞が併用できる、最大で2500円以上ものお得が実現できる夢のイベントなんです。もちろん都内最大級の動員体制にてマンツーでも回転でも待ち時間少なく対応可能。

さて、今日は何回転いたしましょうか?

五反田『ハイエボ』ぜひお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

最近、休日出勤が多く、そのぶん平日に休みが取れて、かえって風俗遊びがしやすいという歓迎すべき状況が生まれています。

そんなとある平日休み…

色々と用事は立て込んでましたが、そんな時でもサクッと抜けるのがピンサロの良きところ。

先日、上野『アイドリング』でなかなか楽しく遊べたので、何となくお隣の『マジックバナナ』を覗いてみたら、本数も比率も上位のランカーがちょうどいい時間に出勤しているではありませんか。

元来フリーで遊ぶという選択肢が存在しないわたくし、やはり頼れるのはランキングであると、そう信じております。

顔はもちろんボカされてますが、僕が好きな雰囲気を醸し出してましたので、あまりにも長時間の待ちならば諦めるとして、とりあえずその子の出勤20分前に受付に行ってみると…

「〇〇さんっすねー!これから出勤ですが一番乗りで行けちゃいますよぉ、さー行っちゃいましょー!」

と、めちゃくちゃチャラいノリで言われます(店員の見た目自体はチャラくないんですが…)。

トップランカーが出勤20分前でも口開けOK…多少不安なパターンではあります。しかし、写真指名だけでなく比率でも上位であるし、ここは信じようと、チャラい申し出を承諾。

ちょっと周囲を散歩して店内に戻ると、すぐにシートへご案内。そして速攻で女の子が登場します。


投稿者はこんな方 

【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約3年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 M
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 小顔の美少女系。細目のスタイル。
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 超狭い
【好みのタイプ】 黒ギャル・白ギャル・清楚・美乳・美脚・ロリ
【趣味嗜好】 トーク・乳首舐め・フェラ

女の子には優しく、楽しみましょう


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年6月下旬
【利用地域】 上野
【店名】 マジックバナナ
【利用経験】 初めて
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分6870円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


想定外と期待通りの合わせ技

さて、肝心の第一印象です。。。

お、おふぅ、、だいぶ恰幅がよろしいようで、、、これはプロフからは判断できませんでした。スレンダー好きの僕にとって、ちょっとこれは「ぽちゃ」を通り越すレベルです。

「はじめまして〇〇です、暑い中来てくれてありがとうございます。ご指名嬉しいです!」

とすごく落ち着いた礼儀正しいご挨拶で、(スタイルこそ外れですが)ホスピタリティはランカーにふさわしいものなのだろうとこの時思いました。

体型でだいぶ引いてしまってよく見てませんでしたが、お顔は整ってます。いわゆるキレカワってやつですね。

落ち着いた口調からかなり年齢がいってるのかなあと思いましたが、さりげなく聞いてみるとそれほどでもありませんでした。ただし、すごく若いわけでもないので、10代とか20とか若専の方には不向きです。

マジックバナナ』へは良く来るのとか、上野ではよく遊ぶのとか、テンプレ的な会話から色々と話を膨らましてくれて、キャバやガールズバーにも向いてるかもしれません。

ですが、この日は「サクッと抜き」が目的だったので、どのような話に膨らんだかまではぶっちゃけ覚えていません。

お喋りもそこそこにお互い同時に上を脱ぎ、女の子が膝上に跨ってくれて、キスがスタート。

予想通りかなりの重量を感じますが、キスは濃厚、時折耳元で「お兄さんカッコいいから興奮してきちゃった」とか囁いたり、そのまま耳の中までベロンと舐めてきたり、乳首サワサワ、ズボン越しから息子サワサワと、エロポテンシャルを感じる滑り出し。

キス中の顔もきれいでセクシャルな表情豊か、このあたりは若い子にはないお姉さんランカーとしての安定感でしょう。

負けじとたわわに実った胸を味わいます。乳首を吸い上げると「ああぁん…」と吐息交じりの鳴き声をあげ、綺麗な顔が歪んでいきます。

その様子がとても官能的で、こちらの興奮も高まり、一気に彼女の下を脱がせると、自ら“かぱぁっ”とM字開脚し…

見て…
触って…

と顔を火照らせながら懇願。

その艶めかしい表情に我慢ならず、手での愛撫をすっ飛ばし、いきなり口でむしゃぶりつきました。

無味無臭のキレイなアソコから滴り出る汁を吸い、十分に潤ったことを確認したところで、指を中に忍ばせ、強めに掻き回すと、肉付きの良い腰をくねらせながら…

あ…ダメ、イク…

卑猥な声を上げます。

感度良く、普段あまりピンサロで責めない僕も十分に楽しめる、受けのセンスは抜群ですね。


ルックスだけでは測れないから面白い

そろそろ攻守交代の頃合いと思って手マンをストップすると…

…やめちゃうの…?

と哀しげな顔をするのも気持ちをくすぐられるというか、誘われるというか、うまいなーと思いました。でも、こちらも気持ちよくなりたいので…

「もっとしてあげたいけど、興奮して俺もしてほしくなっちゃったからさ」

と、壁にもたれた女の子の体を起こし…

「そろそろ俺のも舐めて…」

「うん。すごい気持ちよくしてくれたから、お返ししちゃいますね!」

期待の一言で攻守交替。

軽いお浄めタイム中もキスしたり乳首を責めたりと、常に僕の体に触れてくれているあたり、さすがぬかりない。

第一印象でルックス的に外れだなと思っても、こういう自然な密着感を演出してくれる子は、途中から魅力的に思えてしまうもので、それこそが新規客をリピートさせる(つまりはランカーたる)所以なのでしょう。

言うまでもないことかもしれませんが、やはり風俗嬢の人気はルックスだけでは測れません


遅漏をも早漏に変える絶品のテク

彼女の責めはすぐにフェラには入らず、唾液を使っての手コキから。

熟練AV女優が作品の中で繰り出しそうな卑猥な手つきでのそれは、その動きのエロさに比例するかのようにめちゃくちゃ気持ちよく、(俺手コキでこんな気持ちよくなったことあったかなあ…)とかぼーっと考えながら快感に酔いしれているうちに…

あ"…

ちょっと出ちゃった。。4分の1くらい。。。

「あ、ごめんストップ!いまイキそうになっちゃった。てかちょっと出ちゃった…」

まさかの序盤の手コキでのプチ暴発に女の子も、「ごめんなさいまさかそんな早く出ちゃうと思わなくて(笑)。でも止まってよかったー」

と和やかに応じてくれました。

普段は不発王子として名を馳せているわたくしとしたことが、今日はどうした我が息子よ。。

「いや、〇〇ちゃんの手コキ気持ち良すぎてあっという間に絶頂だったよー」

と彼女の手コキの腕前を称賛しながら、彼女の手に付いてしまったフライング精子をおしぼりで拭いてあげます。

「もーお兄さんカワイイ!でも手よりこっちのほうが気持ちいいと思いますよ♪」

と不敵な笑みを浮かべ、フェラ開始。

お、おぅ…言うだけあって超気持ちいいぜ…

あまり圧をかけないとろけるようなソフトフェラですが、快感のツボをしっかりついてくる。

さすが本数も比率も上位なだけはある。それに経験値も十分に感じさせるフェラで、不発王子が本日の早撃ちを確信します。

ほんとはパイズリも味わいたかったのですが、なんかもう気持ち良すぎて早く射精したくなっちゃって、もうこのままフェラで逝っちゃえー、と思ったところで…

彼女の両手が乳首に伸びてきて…フェラ&両乳首の三点責めキター!!

この乳首弄りもウメー!!強弱のコントラストとか、適度に摘まんできたりとか、ノーハンドフェラの最中に乳首責めでもこんなワザを繰り出すとは、さすがランカー只者ではない…もうダメぽ。。。

あーーーもうダメだ出る!出すよ!出すよォォ

大量口内発射。

オキニでもイけないこともある普段の自分が嘘のように、めちゃくちゃあっさりイかされちゃいました…


攻守両面に秀でたランカー、ぽちゃなんてきにしない、きにしない

僕の処理を入念にしてくれてから…

「いっぱい出た!嬉しいです。でもほんとはもっと焦らしてあげたかったのに、出ちゃったね(笑)」

「ううん、焦らされる前にイッちゃおうって決めたの俺だから。それに手だけですでにちょっと出しちゃったし」

と、不発王子がこの日はいつの間にか「早漏キャラ」になっていました。

それにしても、確かにうまい責めだったけど、超絶なフェラテクってわけでもなかったし、でもなんだかものすごーく自然に快感を高めてくれる責めの流れだった気がします。

相性が良かったのもあるかもしれませんが、やはりここは上位ランキング嬢の匠の技なのでしょう。

結構時間余ったので、何となくお店に入ったキッカケとかの話になったんですけど、淀みなく回答が返ってきますし、やはり話し上手。

整った顔立ちも相俟って、知的で上品な印象さえ漂わせます。それでいて受けも責めもレベルが高い。

ちょっと太めの体型さえ目を瞑れば、リピートも全然ありな良嬢で、終わってみれば「なんでこの子に口開けで入れたの?」と疑問に思わざるを得ないくらい、納得の上位ランカーでした!

2連続でイイ思い出来た上野、いいぞー(笑)!


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪もあり


管理人より

神技の前に容姿スタイルなんて関係なし!!

とまでは断言できませんが、多少のぽちゃぐらいならご愛嬌、これだけの接客術ならば全然問題ないですよね。

だって不発も多々ある「hiro」さんが、「早漏ボーイ」になっちゃうんですもん。しかも責めても反応良しでしょ。さすが上野のトップランカー、その実力は折り紙つきですよね。

困ったら上位ランカー、これで勝率8割は堅いでしょうね。うん、素敵なお話でした。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
ランカーの信頼度は高い
ランキングは参考程度に
プレイが良ければ容姿は問わない
まず容姿ありき
嬢は誰だ!?
surveymaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】王様の言うことは絶対?!錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』神々の遊びの真相

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

錦糸町NEWスポット・和風サロン『花魁』オープンして二ヶ月が経過しました。最近では女の子の人数も整ってきて、当初20時までだった営業時間もラストまでに延長っ!

女の子のレベルも、人妻・熟女から若妻、幼妻、素人妻までオールジャンルから出揃いました。

花魁

お得なHP割引も実施中。妻マンツーから人妻回転まで、じっくりまったりお遊びいただけます。錦糸町『花魁』どうぞお試しください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

他店の追随を許さないイベント企画力を誇る店、、、それは間違いなく錦糸町『ゴッドタン』でしょう。

5月の卑猥の館(参考文献:M男イベント史上最高傑作-卑猥の館へ潜入!錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』視界を奪われ半裸の痴女にひたすら犯されましたでは、いままでにない体験をさせてくれ、今月はなんと「王様ゲーム」を開催。

gif

王様ゲーム…それは王様の言うことは絶対に断れないというなんとも素敵なゲームです。

これをピンサロのプレイに用いるということは、通常では出来ないプレイを味わうことが出来るということになります。しかし、店のルールに反する要求はもちろんご法度

そこで私はある一計を携えて錦糸町に向かいました。

その一計とは…目の前で嬢にオナニーをさせようというもの。

要は、強制オナニーですね。ヘルスなどでは有料オプションで試せるところもあるようですが、ピンサロではまず間違いなく通常ではありえません。

しかも、ここがミソ、、、NGプレイではない

そりゃそうです、私は嬢に触れるどころか見ているだけなんですから。

王様の命令は絶対っ!

期待で胸が高鳴るなか『ゴッドタン』に到着しました。


投稿者はこんな方 

【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約25年
【主戦場(地域)】 東京メトロ全域(主として上野、新橋、新宿)
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・清楚・巨乳・美乳・モデル・むっちり・美脚・美尻・ロリ・パイパン
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・フェラ

わかりやすく、正確に、内容を濃く、この3点をモットーにして投稿しています。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月上旬
【利用地域】 錦糸町
【店名】 ゴッドタン

【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 その他
【料金】 30分3000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


神々の憂鬱 王様ゲームの特殊事情

階段を下りて、いざ受付、、、迷わずフリー宣言っ!

卑猥の館でお世話になった嬢も出勤していたので指名も考えましたが、5月にもらったフリー3000円引のチケットを持っていたので、まずはこのチケットを消化することを選びました。

割引の効果大きく、30分コースで3000円の支払い。10~15分ほどで案内できるということで、待合所に案内されました。

その際に今回の目玉である「王様ゲーム」の内容を教えてもらいました。

それは、「女の子が命令の書かれたカードを持ってシートに来るので、お客さんがそれを引いて、その内容通りにプレイをしてください」というちょっと予想外の内容でした。

命令が事前に用意されている??

これって王様ゲームではないですよね?HPのイベント紹介には、どこにもそんなことは書いてなかったはずです。

念のため…

「好きなことを命令できるんじゃないんですね」と聞いてみると「女の子が禁止行為を命令されるのを避けるためにこういう形にしました」と説明されました。

つまり、マナーのないお客からのルール度外視の命令をするのを防ぐために、イベント内容をマイナーチェンジしてでも対策を講じたというわけです。

事実、先月末に某掲示板を賑わす大事件もありました。それが直接に影響したかどうかはわかりませんが、店舗関係者が憂慮したのは間違いないことでしょう。

一部の本当に極一部の暴徒のせいで、せっかくの「王様ゲーム」が何とも中途半端な形での提供となったことは、企画力の『ゴッドタン』からすれば、辛い決断であったことが想像されます。

ところが、それでも反響は上々のようで、お客が次々に入ってきます。受付の様子を窺うと、そのほとんどがフリー客。なかには初めてということで割引なしで利用している同志も多く、王様ゲームに興味を持っての来店であることは明白でした。

私が待合室へ通されたときは他に誰もいなかったのですが、わずか10分程度の間に6人ものムラムラした男達でいっぱいに…

ここである不安が頭をよぎります。

初回の客に良嬢を付けてリピーターになってもらうというのは、『ゴッドタン』ではよくある話。そんななか、初回の新規客が多いこの状況に対して、3000円の割引チケットを使った常連客の私…

過去の嫌な経験(参考文献:Mイベントへ再訪!錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』敢えて着けられた地雷嬢と難攻不落の45分が頭をよぎります。

しかし、しかしです!私の次に受付した人は20分待ちと言われていました。方や私は10~15分の待ちですから、コール順に案内してくれるならば、順当にいけば私が最初に案内されるはずです。ところが、『ゴッドタン』では順番を変えて案内することが、わりと普通にあります。

現時点で、最初にフラワータイムのコールがかかったのは、前回 卑猥の館で着いた嬢でした。このままいけば感動の初対面(前回は終始アイマスクで見えていないため顔を知りません)となります。

次にフラワータイムのコールがかかったのは、グラマーな身体でたまに下位ランキングに入るサービスのいい嬢。

案内順どおり最初に私が呼ばれるのであれば、タイミング的にこのどちらかの嬢で案内となるはずです。

しばらくして、、、案内のコールが流れました。早口だったので良く聞き取れなかったのですが、呼ばれた番号札は私の番号でした。

シートに案内されると、今後ははっきりとコールが聞こえてきました。コール先は、卑猥の館でお世話になった嬢、内容はサービスストップ、客が射精に至らず時間切れとなったことを合図します。

つまり、彼女は私に案内される嬢ではないということ。

案の定、私のシートに現れたのは、予想していたもう1人のランカー嬢でした。


6枚の命令、その中身とは

私の記憶が確かならば、2年半ほど前に1度だけお世話になったことがあります。しかし、そんなことを嬢が覚えているはずもなく、初対面のフリをしました。

それに、たまにとはいえランキングに入る嬢ですし、初対面の客になら自分の客に取り込もうとサービスが良くなるかもしれないという期待もありました。

軽めの自己紹介の後、さっそく王様ゲームのスタートとなります。

すでに述べたように、嬢が持ってきた6枚のカードのうち3枚を選んでプレイするというものでした。

まず私が引いたのはキスの嵐。これは唇以外の顔中にキスをされるという命令です。

嬢が私に跨ってきてカードの指示通りに唇以外にキスをしまくりますが、どさくさまぎれに唇が触れるように仕向けると嬢は応じてディープキスをしてくれました。

次に引いたカードはぱふぱふ。ご丁寧にぱふぱふ創始者である亀仙人の絵が描かれていました。

実はこの嬢はかなりの巨乳。バスタオルをはだけTバックのみの姿になると、自慢のおっぱいで顔を挟み、これでもか!っというくらいに堪能させてくれました。

3枚目に引いたのはラブマッサージ。店のメルマガでも内容が記載されておりましたが、嬢が背後に周り、背中越しにいろいろ触ってくれるというものでした。

ラブマッサージは着衣していると楽しさが半減するという嬢の申し出により、私は全裸になりました。背後から乳首を弄られ、首・背中を舐められ、さらに嬢の手は私の愚息まで伸びて手コキをしてくれました。

以上で、メインイベント「王様ゲーム」の終了です。


神様は知っていた、彼の欲望、願い、計画を…

引いたカードの行為が終わると、残り3枚には何が書かれていたのかと、せっかくなので見せてもらうことにしました。

まずは乳首舐め。普通でした。

次に手マン。これも通常プレイです。

そして最後に引いた6枚目、、、なんと相互オナニー。まさか私の望んでいたものが隠されていたとは!!

勢いあまって嬢に交渉します。全部楽しみたい!っと。

嬢も笑顔で快く応じてくれ、まずは乳首舐めから。その間に巨乳を揉みまくりました。次に手マン。嬢がTバックを自分で脱ごうとしたので静止して、四つん這いになってもらい一気に下げました。

嬢は「いいことしてあげるよ」と言って、四つん這いのまま足コキ開始。嬢の巨尻と丸見えの秘部をガン見しながら足でしごかれる。これはこれで十分すぎるほどに意外性のあるプレイでした。

が、さすがに嬢にとってキツイ体勢なので、このサービスは短時間に終わりました。それでもかなり良かったので、ぜひとも他店のオキニにもしてもらいたいと思いました。

足コキを終えて、手マン開始。ちょっと撫でるだけで嬢は「やばい、やばい、やばい」と連呼して濡れ濡れです。

指を入れて刺激を与えると中で締め付けてきます。その圧力といったらかなりの強さ。実際に挿入できればかなりの名器でしょう。

いい感じに湿り気を帯びたところで、いよいよ私の望んでいたプレイへと挑みます。

王様の命令は絶対っ!

目の前でのオナニーを命じました。

嬢は素直に、恥らいつつも、自分の指を秘部に這わせ、片手で大きな乳房を揉み、官能の世界へと深く堕ちていきました。私はシートに寝そべり、秘部へ目の前わずか数cmというところまで顔を近づけ眺めました。

嬢は「興奮する」と声を上げ、両脚の太ももで私の頭を挟んできて、「舐めて」とおねだりしてきました。

キレイに剃毛され、舐めやすくなっている秘部を舐めまくっていると…

気持ちいいからもってしてほしいけど、時間なくなっちゃうからサービス交代しよ」と嬢に促され、ふと時計を見るとすでに20分が経過。

体勢を元に戻して、嬢からのサービスを受けました。


過激サービスなどなくとも嬢質とイベント力だけで普通に楽しめるんです

キスや耳舐め、乳首舐めといった一般的なものから、汗をかいている脇の下までも舐めてくれ、そこから脇腹へと這っていき、そのまま即尺、そして菊門ギリギリまで舐めてくれました。

巨乳ゆえパイズリはお約束

豊満な乳房に挟まれ、愚息はこれまでの興奮もあって暴発寸前ですが、それを伝えると嬢は「まだダメ。時間いっぱいは楽しんでもらうから」と私をシートに寝かせ69。

この嬢はおっぱいだけでなくお尻もかなりの大きさ。巨尻に顔面を潰されながらの69、、、これで私は完全に果てました。

しかし、嬢は口を愚息から離さずフェラを続けています。射精後のフェラは、くすぐったさも相まって通常とは違う快感。その感触になれ少し余裕が出てきた私は嬢の秘部を舐め回しつつ、片手でおっぱいを揉みまくり、もう片手でアナルを軽く突くと、それに応えるかのように嬢はアナルを指で刺激してくれました。

時間いっぱい楽しんでもらう」と宣言した通り、フラワータイムのコールまでこれは続きました。

射精後もずっと口を離さずフェラをしてくれていたので、「先に出していいよ」と嬢に言ったのですが、嬢は首を横に振り、私優先での処理。続けて、精子を吐き出し「いっぱい出たね、楽しかった?」と笑顔を見せてくれました。

嬢がTバックを穿き、バスタオルを身体に巻いているときに、タネ明かしをしました。

途中で思い出したんだけど、2年以上前についたことあるかも。少し痩せた?

そんな前なのに覚えててくれたんですか?いま痩せようとがんばってるんですよ。もう少し落としたい

確かにポチャに分類される体型ではありますが、これはこれでありなのでは、、愛嬌良し、おっぱい大きい、おしり大きい、サービス抜群と好条件が伴っているので

嬢が名刺を書きに離席している間に、私は着衣をして嬢が戻るのを待ちます。

嬢が戻るとディープキスをしながらバスタオル越しに巨乳を揉んだ後、手を繋いで出口まで。最後に出口でもキスをして手を振ってお別れとなりました。

帰り際に待合室を見てみると、座り切れないほどの同志が待機しており、さらに受付待ちの列も出来ていました。

さすが『ゴッドタン』都内有数の人気店、これだけ集客のあるお店です。

一部マナーのない人が要求するハードサービスや、店のルールに反する行為などを要求しなくても、十分に満足させてくれる嬢がいる!

我々はそこに目を向けるべきなのではないでしょうか。

皆がそれに気づいたとき、『ゴッドタン』はきっと「本当の王様ゲーム」を提供してくれるかもしれませんね。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

神々の遊び、神の命令は絶対なり、我に甘く深い口づけをせよ!!なにっ言うことが聞けぬというのかっ!我は神なり、王様なり、貴様はこの言葉を知らぬのかっ!

「王様の命令は絶対っ!」この言葉を…

お客が自由に命令できるわけではありませんでしたが、嬢に拒否権なし。これだけでも十分に凄い内容ですよね。6枚の内訳の半数は普通の行為であったものの、それ以外に関しては考えられたエロ行為でありますし、ちゃんと相互オナニーが入ってますしね。

女性のオナニーなんてそうそう見る機会ないですし、女の子からしても見られることも、命令されることもほぼないでしょうから、リアルに恥ずかしがってくれますからね。

ピンサロ嬢の恥じらいオナニー


拒んだり、恥ずかしがったり、もじもじしたら、あの言葉…

王様の命令は絶対っ!

やべっ、想像したらめっちゃ楽しそうですね。


普通のプレイでも楽しめるようにお店も嬢も努力しています。これからも面白い企画を打ち出してくれるよう、そして嬢がそれを一緒になって楽しめるよう、「ポケットモンスター」さんのおっしゃるように、いまこそ原点に立ち返り、過激行為がなくても楽しめるお店や嬢があることを、我々は再認識しなければなりませんね。

面白イベントやお店の努力に水をささぬようにも…


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
相互オナニー最高、試してみたい
ゲームの中身が物足りない
暴徒対策もあるので、仕方がない
嬢がイイ、嬢はだれだ!?
ゴッドタンは優秀
make quizzes


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】まるで染まっていない!新宿ピンサロ『にゃんパラ』健気で素直で従順で、びくんびくんと感じるロリちっぱい

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

土曜のアキバが熱いっ!『カワハイR』こんな面子なかなか揃いません、整いません!だからイベントやっちゃいます。

1498222384DfPK_0624b

可愛い女の子と個室密室、お値段6000円! えっ?なにするのって...もうヤボだねぇ~。

要合言葉必須。オキニ発見確率、80%強っ!今日は素敵な一日になりそうですね。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

お久しぶりです。「弾正」です。

最近、ようやくフリーでの連敗を脱しました。

素晴らしい嬢だったので体験談を投稿したかったのですが、その嬢の退店が既に決まっていたので投稿をせずにおりました。

折角なら現役嬢の情報のほうがいいですもんね。

そうこうしているうちに6月も後半に差し掛かります。早く投稿しないと嬢名リストが貰えません。

折角、皆様で集めた情報です。嬢名リストどうしても欲しいです。

そんな訳で今日は新規嬢を求め新宿へ。

ノア』、『ピンキー』、『にゃんパラ』から決めようかと思います。


投稿者はこんな方 

【同志名】 弾正
【年齢】 40代
【職業】 自営業
【ピンサロ暦】 8年
【主戦場】 新宿
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代前半以下
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 お姉さん・清楚・巨乳・美乳
【趣味嗜好】 ディープキス・乳首舐め(♂)・フェラ
 
マナー良く遊ぶ事を心掛けてます。新人からベテランまで幅広く体験談を綴りたいと思います。
 

店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年6月下旬
【利用地域】 新宿
【店名】 にゃんパラ
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 40分6000円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


三者三様 どこにしようかな~

まず『ノア』のHPを確認。何やらゲリラ割に関する記述が。。。


★日(曜日)ゲリラ割引スタート★

フロントにてゲリラと言った方には
『ゲリラ未開催』
ご案内致します。

皆様のご来店お待ちしております。(原文のまま)


何ですか、これ?私の読解力が無いのでしょうか?意味がわかりません。却下です。

次に『ピンキー』 

このお店、一度しか行った事無いのですが、写メ日記を見る限り可愛い子は多い!しかも気になる子達が皆18時から出勤ではないですか!さらにピンフェス2000円引き!

早速お店に伺い割引に付いて聞くと、2000円引きは指名60分コースのみ…

うーん、それって割引の意味があるんでしょうか??

それに、この『ピンキー』普段からメルマガも来ないし、割引もしょぼい。早い時間は他と比べると割高感すらある。

どうせなら他店と同じ様な料金形態にすればいいのに、嬢は可愛いのに宝の持ち腐れの様に感じてしまう。

まぁ気に入って通ってる方もいるのでしょうが…そうゆう訳でここは無難に『にゃんパラ』に決定です。

先日ちょっと揉め事があったようですが、気にせず突撃です。


大当りの予兆!?ロリちっぱいは乳首がお好き

今回は確実に新規嬢を狙いたいので、3択フリーでおっぱい大き目の新人を2人選択。もう1人も、付いた事の無い巨乳ちゃんを狙いたいところでしたが、何度も体験談に登場している嬢だったので、今回は一旦避けて、新人ちっぱいちゃんを選択。

受付はいつものクールなお兄さん。「すぐ行けますよ」と告げられシートに案内されます。全くもって無難な対応でした。

さて、誰が現れるのか、ドキドキの三択フリー。

この日は気分的にも巨乳ちゃんと遊びたい気分でしたが、ついたのはやっぱり最後に選んだちっぱいちゃんでした(笑)

第一印象は若いというより幼い!

私はロリコンではありませんが、ロリコン歓喜!とも言える容姿で、普通に可愛い女の子。ただし大人っぽさは有りません。

シートに着いてさっと私の手を拭いてくれます。10代に見えましたが20代の学生さんでした。

こちらから軽くキスして顔を離すと、今度は自分から積極的にキスしてきてくれますが、これが意外にも情熱的。その容姿からはちょっと想像出来ないほどグイグイきます。

おっぱいに手を伸ばすと「小さいよ」と恥ずかしそう。気にせずブラを外すと、なるほど控え目なおっぱい。

少し指で触ると、ビクン‼︎と大きく体を揺らします。もう一度触っても同じ反応。何度も指です乳首を弾くと激しくビクン、ビクンと体を揺らして反応します。

これはねぇ、、、堪らんですよ。ロリちっぱいがビクン!!ですからね。

「乳首気持ちいいの?」と聞くと、コクンと頷き恥ずかしそうにしています。

「Mでしょ?」
「何で解っちゃうの?」

恥ずかしそうに聞き返してきます。

大当りの予感がしました。


これから何色に染まっていくんだろう

DKを交わしながら嬢の乳首を指で弾くと、その度に体をビクン、ビクンと反応させてくれます。

乳首舐めをリクエストすると、待ってましたとばかりに吸い付いてきます。さらに「触っていい?」と聞いてくるではないですか!

「何を?」 一応尋ねます。

オチンチン…」 これまた恥ずかしそうに言うんです、ヒュー!

お互いに全裸になり、嬢はサッとおしぼりで愚息を拭いてからフェラ。

うーん、これまた想像とは違う、決して上手い訳ではないのですが、しっかりと咥えてくれます。時にノーハンドで深く咥え込んでもくれます。

玉舐めをリクエストすると、丁寧にベロベロ。

性格が凄く良く従順な女の子なんでしょう。エッチな事にも興味があって、頼めば出来る限りの事をしようとしてくれます。

ここでちょっと休憩にして、嬢を抱き寄せ乳首を弄ると、またビクビクと体を震わせて反応してくれます。

「気持ちいいの乳首だけなの?」と聞くと「下も…」とこれも恥ずかしそう言ってくれます。

嬢の下半身を責めると、ジョリジョリ気味のパイパンです。こうゆう処理の甘さが素人っぽさ、手入れの行き届いていない所がこの子の魅力にすら感じてきます。

責めるとまた切ない声をあげて感じてくれます。

そうこうしているうちに10分前コールが掛かったのでラストスパート。

フェラ、乳首舐め、テコキを織り交ぜて貰い発射!最後はちょっと暴発気味になってしまいました。

嬢はすぐには離さずにしっかりと吸い取ってくれます。そして、口を離すと先っちょからちょっと出る精子をペロッと舐め、また少し出る精子をペロッと舐めては、こんな感じでしばらくペロペロと舐め続けてくれました。

初めての経験でした。

プレイ途中に冗談のつもりで「精子飲める?」と聞いてみたのですが、本気だと思ったのか、ずっと口の中に精子を含んだままだったので、慌ててティッシュを差し出し「いいよ、吐き出して」と言うと、吐き出す所を見せてくれました。

実に満足な時間でした。

正直言いましてめちゃくちゃ可愛い子って訳では有りません。しかし健気に頑張ってくれる姿に感動すら覚えました。

後でHPを確認してみるとまだ指名出来ない新人嬢ではないですか!

この子が長く働いてくれる事を願います。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◇新宿ピンサロ『にゃんパラ』友達紹介してくださーい!
nyanpara
⇒みんな友達!お店もお客も友達!


管理人より

入店ホヤホヤなのでしょうか、本当に素直な女の子ですね。

一生懸命で健気で素直で、リクエストしたことに頑張って応えてくれて、冗談すら本気に捉えてしまう危うさもあって、確かに長く働けるか心配になりますね。

女の子が断れないことをいいことに、無法な要求をする暴徒が増えてきていますから。

お金と時間をかけて育てた嬢を、無法なプレイで退店に追い込まれでもしたら、お店としてもやってられませんからね。

指名制限、巡回強化、過剰注意、やりすぎは良くないでしょうけど、お店の立場に立てば理解できます。曰くつきの求人募集も、グレーではありますが、これもそれも可愛い女性を増やすため、ひいては利用者のため。

風俗ってきれいごとだけでは成り立ちませんから。。。

おっと脱線しました。ここで語ることではないですよね。この辺りは後日改めてここ最近の出来事と合わせて語らせていただきます。

「弾正」さん。素敵な新人情報ありがとうございました。またお待ちしておるますね~!


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
ロリ大好き
敏感ちっぱいサイコー
巨乳じゃないとね
嬢は誰だ!?
QuizMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】本八幡『おもてなし』それは日本一大きなシートのピンクサロン

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

錦糸町『アリュール』今月はYシャツ祭りを開催。素肌の上にビッグサイズのシャツ一枚。透ける下着に若い娘の白き肌、、、残るチャンスはあと2回、お見逃しなく。

Y_SHIRT_DAY_673_212

そして毎日SPイベントも開催中。通常価格1000円OFF、シングル60分コースも人気ですよ~!

673x212

可愛くて若い娘が多数在籍。まずはお写真見学からどうぞ。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

御無沙汰しております。「新参社畜男」です。
 
たまには新規開拓をしてみたく、近場でまだ行った事のないピンサロを探していました。すると本八幡にピンサロがあるじゃないか!

店名『おもてなし

本八幡と行ってもピンと来ない方もいるかもしれません。

千葉県市川市にあり、総武線・都営新宿線から本八幡駅には行けます。そして今回のピンサロ…非常に駅近です(笑)

駅から徒歩1分で行けます、しかも見事に裏路地にあるため入りづらさも個人的にはありませんでした。

店の外観は風俗店らしからぬ、なんと言うのでしょうか…料亭のような雰囲気があり、これもまた独特で初めて行く人は本当にここがピンサロなのか疑うでしょうね。


投稿者はこんな方 

【同志名】 新参社畜男
【年齢】 20代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約5年
【主戦場(地域)】 錦糸町、池袋
【流儀】 その時々
【属性】 S
【嬢選びの重点】 ランカー
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 人妻・お姉さん・黒ギャル・白ギャル・美乳
【趣味嗜好】 ディープキス・手マン・69
 
ピンサロとは、我が人生において欠かせぬ娯楽


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年6月上旬
【利用地域】 本八幡
【店名】 Omotenashi(おもてなし)
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 なし
【料金】 30分4000円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 左右◎
【全裸の可否】 否


ピネス認定!日本で一番大きなシート

扉を開けると非常にテンション高めで関西弁の店員さんが迎えてくれます。ピンサロの店員でうるさい人は苦手ですがこの店員さんに限ってはむしろ好印象です。

元気よく説明を受け、フリー宣言。すぐに行けるとの事でしたので、早番料金の30分4000円で突入致します。

手の消毒と同時に小さな緑茶の缶を貰いました。

どうやらこの店ではシートについてからお茶が出されるのではなく、先にお茶としてこのお茶の缶を貰ってからシートに行くというシステムみたいです。

ただ残念なのが全く冷えていない…ダンボールからあけて出したばかりの缶ですね…

各シートともに横はカーテンがついており、まるで個室のような雰囲気です。ただカーテンは透けているため完全な遮断率はありません。また前後は立ち上がれば見えます。

そして、なにより驚いたのが、このピンサロ…シートが広すぎる!!!

私がよく利用する千葉、錦糸町、池袋、新宿の某フラットシートのピンサロの3倍くらいあります。

もはや個室です、こんな広いフラットシートのピンサロは初めてです。

シートに着くなり思わず大の字になりましたがそれでも全然余裕があります。シートには加湿器などもありました。

寝転んでいると本日の嬢が登場です。


止まらないHa〜Ha

ワイシャツ一枚の姿で見た目は今どきの女の子です。

嬢「初めまして!○○です、よろしくお願いしまーす!」

元気よく挨拶されます、気持ち良いくらい真っ直ぐな女の子です。

私「凄く広いシートだね」
嬢「よく言われます(笑)お客さんはよく寝転がって舐めてる最中に寝ちゃう人もいるよ(笑)

私「えっwwwマジで?(笑)」
嬢「お兄さんは寝ないでね♡

寝る訳ありません!こんな可愛い子を目の前にして!!!聞けば年齢は××歳、若者らしくまだピチピチです。

お互い肩をくっつけながら話をしていましたが、嬢のほうから私の肩に頭を乗せてきて、まるで恋人気分のような格好に!

いやー、しかも向こうはワイシャツ一枚!赤いセクシーなパンツ丸見えの状態で!

まだ出会って3分くらいなのに…(´>ω<`)

肩に頭を乗せて下から私を見つめてくる嬢…口を尖らせキス顔をして誘ってきたのでそのままキス。すると一気に体勢が代わり私に抱き着いてきました。

そのまましばらくハグハグしながらキスを楽しみます。

たまにはこういう疑似恋愛みたいな楽しみも良いですね~( ´•ω•` )

ただやはりピンサロ、えっちい事が目的の場所です。

私はズボンを脱いで、上着を脱ごうとしたところ嬢から

嬢「お兄さん、この店ね、女の子もお客さんも全裸になるの禁止なんだよ

と言われてしまいました。

まあ店のルールならしょうがない。嬢は自らのワイシャツのボタンをあけてオッパイを出して

嬢「全裸は禁止だけど普通に触ったり自由にしてもいいよ!パンツも脱がして触ったり舐めたりしてもいいよ!

この嬢、良い子過ぎるわ…

せっかくなのでピチピチの肌を堪能し、ピンク色の綺麗な乳首を舐めると

嬢「ヒャッ…!!!ハァァァん…

と若いのに色っぽい声を出して感じています。舐めているとツンツンと乳首は立ち上がり、嬢はハアハア息を切らし感じています。

嬢「ここも触って~…

自らパンツを抜いで目の前で大開脚、毛も丁寧に処理しているのでしょう、綺麗なアソコが披露されました。

斜めのシートがハッスル中らしく、凄く激しい喘ぎ声が聞こえて来るのでお互い笑ってしまいました。

私「あっちに負けないくらい俺も頑張るよ~」
嬢「えー、恥ずかしいしウチは無理だよw

M字開脚ににさせて、ビラビラを開いてクリを舌先で舐めると一気に感じています。

嬢「ンンンン!!!!!

どうやら喘ぎ声が店内に響くのが恥ずかしいのか、必死に口を抑えて声が出ないように我慢しています。そうなると私のS心に火が着き、高速クンニでさらなる攻撃をします。

嬢「ンンーッ!ンンーッ!!

口を閉じながら必死に声を我慢しています、身体は敏感で舐める度に激しく乱れます。濡れてきたので、指を入れて手マンするとさらに感じており、困り顔で

嬢「ヤバい…漏らしちゃう…

と口を手で抑えながらも小さく囁きました。

調子に乗ってパンパンに膨れ上がっているアソコの奥を指でノックするように刺激し続けると、、、
 
ビシャッ!ビシャッ!ビシャッ!
 
とどんどんアソコから暖かい汁が飛び散ってきます。それでも口から手を離さず必死に喘ぎ声を防ぐ嬢に躊躇なく手マンを続ける私…

止まらない潮吹き…

ある程度 潮が出たのと、私の指が限界を迎えたのでここで攻守を交替します。


本八幡流のお・も・て・な・し

嬢「ヤッバ…い、ワイシャツ濡れちゃった、こんなに出たの久しぶり…」
私「またまたまた~(笑)」
嬢「本当だもん!マジで!!」

どうやら普段はこんなに吹かないみたいなので、素で驚いていたみたいです。

一旦掃除してから、せっかくの広いフラットシートなんで大の字に寝ます。そのまま王様気分で嬢にフェラしてもらいます。

髪の毛を自らわけて、舐めている顔を見やすいようにしてくれます。こんな若い女の子にたった4000円で王様フェラが味わえるなんて…

これが「お・も・て・な・し」ですね。

ジュポジュポと音を立てながらシャブられ続けます。大の字の状態でムズムズしてきたのでこのまま射精しました。

今回は変に体勢を変えず大の字のみでフェラを満喫しました。

最後は着替えて名刺を貰ってお別れのキス。

嬢「またお兄さんに会いたい!また絶対に来てね!!」

良い女の子です。

最後は関西弁の店員さんの元気一杯の「ありがとうございました!またお待ちしております!!」で店を出ました。

立地は都心から離れていますが、コスパ、そしてシートの広さ、店員さんや女の子の質を考えれば良いお店ですね。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

店員さんが元気で、シートが広くて、女子も若けりゃ愛嬌抜群。

素敵なお店ですね。しかも、本八幡ってところがまたミソで、どこかの途中でも、何かの都合でもないと行けないというか、そもそも本八幡方面に用事なんて早々ないというのが歯がゆいですよね。

だからこなんでしょうか。近隣住民に愛され、アットホームな雰囲気のもと嬢もリラックスして気持ちよく働けるから、自然に大きな声で喘ぐことができる。

お店の佇まいも良さげですね。大久保にある「寺子屋」をイメージしたのは、私だけじゃないでしょうね。

あまりそちら方面に行く機会はありませんが、おもてなしされたくなりました。大の字に寝そべってまたーろ癒されたいですね。

「社畜男」さん、いつもありがとうございます!!


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
店内に興味あり
意外に良さそう
本八幡はちょっと
嬢は誰だ!?
特になし
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』ロケットおっぱいの敏感娘。びくんびくんと果てました。。

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

新宿『ピンキー』三強の陰に隠れるも確かな実力を秘めた素人系サロン。そんな『ピンキー』では4月の月水金にお得な割引イベントを開催中。

2017_4handl

題して「ハイ&ロー」7を起点に上(ハイ)か下(ロー)かを当てるだけの簡単なゲーム。当たったら1000円OFFで、そこからさらにダブルアップで2000円OFFもチャンスあり!

今日の運試しに「ハイ&ロー」仮に外れても女の子は当たりですよ。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

最近、フリーでアタリが多いので、気をよくして錦糸町『ゴッドタン』へ突入!

メルマガ割引と併用できるチケットを前回の対戦で貰っていたので、時間が遅くてもフリーなら5000円ポッキリです。

と、店の思惑にまんまとハマってる感じ(笑) 

他の店舗を見てもパッとしなかったのもあるし、フリーでハズレを引いていないというのもありますし、調子の良いときは怖いものなし!安けれりゃいいかと安易な気持ちで行ってきました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 だんな
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約2年
【主戦場(地域)】 総武線(秋葉原付近から新小岩付近)
【流儀】 その時々
【属性】 S
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】お姉さん・OL系・白ギャル・巨乳・むっちり・パイパン
【趣味嗜好】トーク・ディープキス・クンニ

疎い文章だと思いますが、読んで貰って少しでも役立てばと思ってます。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年3月下旬
【利用地域】 錦糸町
【店名】 ゴッドタン
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分5,500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可
 

むっちり巨乳のピチピチギャル

ゴッドタン』の出勤を見てみると、新人も多く、ランカーもちらほらと目につきます。10シートある店内に同時間帯の出勤は12人。

フリーと伝えると5分との回答、了承して待合室で待ちます。先客は1人だけ、同じくフリーのようでした。

ちなみに『ゴッドタン』では、待ち時間プラス5分から10分は余計にかかります。案の定、5分と言われたのですが、10分待ちです。

この誤差を嫌がる人は居るでしょうね。

なんだかんだでこの後はどしどし人が押し寄せて、6席ほどある待合室はすぐに満席、指名して外出する人もいたので、客の入りは良さげです。

いまの錦糸町でこれだけ集客のあるお店はココぐらいでしょう。

予定より5分ほど待たされた後、カードの番号を呼ばれ、受付で手を消毒されてシートにご案内。

本日のシートは10番。店員のもろ隣…いちばん避けたいシートでした。。

暫くすると嬢が登場します。

第一印象は、ショートカットのよく似合う前歯が印象的な可愛らしい女の子。ルックスはストライクで、今日もアタリか?との予感が押し寄せます。

まずは名前を名乗って自己紹介。

「仕事帰りですか?忙しいですか?」
「3月は忙しかったけと、久しぶりに早めに終わってねー」

などのテンプレ挨拶から話題が進んでいき...

「もう、3月も終わりですね、また一つ年取っちゃう」
「学生さん?」

と、思ったらフリーターとのことで、年は2☆歳、、ピチピチです!が、身体はぽっちゃりで少しパツパツです(笑)

しかし、ぽっちゃりなので胸もしっかり大きく、☆カップ。20歳なので、全く垂れてもいません。


クリトリスが弱いお年頃

会話が終わってプレイが始まります。

キスはしっかり舌を絡ませ濃厚にできました。途中、何か話したのかと思って嬢の口元に耳を寄せたら、耳舐めして欲しいと思ったらしく、ペロペロしてくれます。

「今日は暑いよね~」というと、こちらのシャツなどを脱がしてくれ上半身裸に。こちらも嬢のシャツとブラをはずします。

現れた胸は前述の通り垂れておらず、真っ直ぐ前に飛びだすロケットおっぱい!

優しくナデナデすると、さっきまで笑顔がとってもイヤらしい顔つきに変貌。この変わり様がめっちゃギャップがあって興奮度アップ。

「顔がエロくなってるよ」というと、元の笑顔に戻りますが、胸をサワサワするとまたエロく本当に気持ち良さそうでこちらもビンビンに。

お互い全裸になって愚息のお掃除をしたら、こちらの攻撃を開始。

左の胸が感じることを伝えると、見透かされたような恥じらいがあって、なんか全部が可愛く思えてきます。さらにアソコに手を差しのべると、しっかり濡れており、クリトリスを触ると今まで以上の声で鳴き始めます。

触り方で声のトーンが違うので、どういう触り方が良いかすぐに判明し、クリトリスが肥大してくのもよーく分かりました。

途中で嬢が「いや、ダメ~」というので、手を止めて「ダメなの?」と聞くと、嬢は首を振り「ダメじゃない」と。

ニヤリとして、、、再開!

また「ダメ~」というので、止めるとこちらを見つめてきます。S心に火を付ける嬢だなーと思いながら激しさを増していくと、、、ダメ~と(笑)

でも今回は手を止めないでいたら、、大きくビクンビクン

暫く股に手を挟まれたまま待ちます。落ち着いた辺りで少し擦るとまたビクビク…あまり意地悪はやめておきそっと手を抜きました。

 
ロケパイ発射ーー

エロい顔をしたまま、「逝っちゃった~」と。そして、「今度は私の番だからね!」と言って、こちらの両足の間に入り込んでフェラ開始。

焦らしはなく、いきなり本丸を攻めてきます。基本的に竿舐めオンリーで、裏筋や袋舐めなどはありません。

手コキも少ないですが、単調な責めのためフェラだけでは逝きそうにないなーと思っていると「もう少し下に来て」と…

おっ、こりゃパイずりか?と思ってたらアタリ!

そこそこの大きさのオッパイなので挟めます。多少手でもフォローしてくれて、気持ち良さも確かにあります。視覚的にも興奮でき、このままされたら果てそうな気がしてたら数分で終了…残念。。。

口だとそれほど気持ちよくないので「疲れるから手を使って良いよ」と、手コキの仕方も少しリクエストして時間ギリギリに発射!

こちら優先の処理をしようとするので、先に良いよと遮ります。

「いっぱい出たよー、」と報告されて、溜まってたかな?と思いました。

時間ギリギリだったのでせかせかと着衣して、「お手紙書いて来るね」と一旦退席。書いてあった字はそこそこ綺麗でした。

手を繋いでお見送りしてくれ最後にキスしてバイバイ。明るい所でも可愛く、今日もフリーで楽しい30分でした!


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

そういえば、巨乳の女の子は感度がいい、なんて噂ありましたよね。あれ?なかったでしたっけ…

今回の嬢さんで想像したのは、ツンと張った釣鐘状のおっぱい。スタイルはいい感じにギラマーというか若さ溢れるムッチリで、「磯山さやか」的な色気ある肉感をイメージしました。

若い女性のあのムッチリ感って堪らないですよね~。ちょっとお年を召されると、だらしなく映っちゃうので、あれなんですが、若さゆえに肌にハリがあってもうずっと抱き合っていたいというか...

ところがどっこい、ちょうどポッチャリとの境界にもあたるので、例え若くともムチムチ具合によってはダメだったりするから難しいんですよね。

今回の嬢さんは、見た感じ「あらいいですねぇ~」「ちょうどいい肉感じゃないですか~」といった具合ですが、これも見る人が違えば、ポニョと判定されるのでしょうね。

いやーぽちゃの境界はほんと難しいですよね。。。

「だんな」さん、ありがとうございました。またフリーでアタリを期待していますね。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
ムチムチ最高
ロケットおっぱい大好き
敏感娘はいいね
特になし
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】潮吹き警報発令中-池袋ピンサロ『キャラメル(南の島)』綺麗でスタイルも良くて、敏感でドMなお姉さんは好きですか?

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

荻窪『ナックファイブ』新年から飛ばしてますっ!スタートダッシュです。割引です。

nack

毎日配信のメルマガ提示で最安4500円!名づけて「新春スタートダッシュ2017」人気者がいる、変態がいる、期待の新人がいる。

荻窪の雄ここにあり!今年もお世話になります。よろしくです。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

お久しぶりです。「新参社蓄男」です。

12月も下旬に差し掛かった寒い日にたまたま通った池袋。そういやピンサロマニアの間では知らぬ者のいない超有名店・『南の島』が休業しており、『キャラメル』へと名を変えています。

とはいえ、嬢はほとんど『南の島』と同じであり、『南の島』のメンバーズカードも使用できるという情報を得たので、狙いを定めて突撃してきました。


投稿者はこんな方 

【同志名】:新参社畜男
【年齢】:20代
【職業】:リーマン
【ピンサロ暦】:約5年
【主戦場(地域)】:錦糸町、池袋
【流儀】:その時々
【属性】:S
【嬢選びの重点】:ランカー
【希望(可能)年齢】:20代中盤迄
【ストライクゾーン】:一般的
【好みのタイプ(複数選択可)】:人妻・お姉さん・黒ギャル・白ギャル・美乳
【趣味嗜好(3つまで】:ディープキス・手マン・69

 ピンサロとは、我が人生において欠かせぬ娯楽


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】:20016年12月下旬
【利用地域】:池袋
【店名】:キャラメル
【利用経験】:初めて
【利用方法】:本指名
【待ち時間】:30分~60分
【割引使用の有無】:名刺割
【料金】:30分7000円
【受付接客度】」良い
【生理告知】:パネルにて
【シート】:ベンチ
【店内の明るさ】:暗い
【遮蔽率】:気になる
【全裸の可否】:可


ドSとドMは引かれ合う

1年前に『南の島』を訪れた際に、フリーで着いて良かった嬢が出勤していましたので迷わず指名。40分待ちでしたので、支払いを済ませ「ロサ会館」で時間を潰します。

キャラメル』の利用経験は初めてですが、『南の島』ではこの嬢を経験しているので、実際は本指名かつ名刺割です。

戸惑った方がいたら申し訳ありません。

さてさて、今回指名した嬢ですが、Sっぽい見た目、大人の雰囲気とは異なり凄くドMで感じまくり。責め好きには堪らない女の子です。

5分前に店へと戻り、待合室で数分待ったら、2階へと案内されました。これは目の前にある系列店の『クラブグー』と同じですね(`・∀・´)

ただ『クラブグー』とは異なりシートはベンチです。フラットシートが好きなので少し残念でした。

シートで上着をハンガーに掛けているとすぐに嬢が来ました。ちょっと早すぎですが、、、ここからエロイ時間のはじまり~はじまり~。

 
潮吹きポイントにつき要注意

嬢「わー、久しぶり!南の島以来だね!

私「絶対忘れられてると思いましたw」

嬢「忘れないよ~(笑)私が入ったばかりの時についた人だもん!

嬢「今日も私…イジメられちゃうのかな?(笑)生理前だから感じ過ぎてヤバいかも(笑)

と早くも向こうから誘ってくるので、会話も程々に跨っていきなりのディープキス。

この嬢は学園系にしては年がいってますが、とにかく美人で身体も細い、大人の魅力がたっぷりあります。

キスは積極的でグイグイ舌を入れてきます。こちらも負けじと舌を絡ませ、上着を脱がして乳首をサワサワするとビクンビクン身体が反応し、早くもエロい喘ぎ声が漏れます。

嬢「ハァ…ン…ハァ…アァ…

大人の女性特有のイヤらしい感じ方に私は既に大興奮。すかさずお尻をサワサワすると、なんとTバック!

嬢「パンツ汚れちゃう…もう全部脱がして…

言われた通り全て脱がします。その際に慣れた手つきで私も上を脱ぎます。

嬢「ダメ…下も脱いで…じゃないと絶対に濡らしちゃう…汚れちゃうから…

瞬時にこの後どうなってしまうのか、、、私も嬢もお互い分かっていました。言うまでもなく、潮吹き危険注意報です。


指が欲しいと君が言うから…そんな今日は潮吹き記念日

嬢をシートの角に移動させると自ら「インリン・オブ・ジョイトイ」を彷彿させるM字開脚で私を誘惑してきます。

985b3d72

嬢「たくさん…イジメて…。お兄さんの好きなようにしていいから…

まずはアソコを味わうためペロペロさせてもらいます。アソコの周りは毛を処理しているので、クンニがしやすく、優しくじっくりと舌を使い責めると…

嬢「ハァ…ハァ…そこ…ヤバい…

既に濡れ濡れ、顔もとろーんとイヤらしい顔付きになっています。

嬢「指…入れて下さい…

突然 敬語になりました(笑)

私「嫌だよ、まだ焦らしたい。まだ指は早いよお姉さん。

こちらも緩急をつけたクンニで、少しずつこの変態お姉さんをイジメていきます。

文字で表現するのは難しいですが、この時点でもう喘ぎまくり、乱れまくりで、周りのお客様には若干迷惑になってしまっていたでしょう。

嬢「そろそろ…指入れて…下さい…

私「指をどこに入れて欲しいんですか?」 

嬢「…あそこ

私「あそこ?ちゃんと場所を言ってよ

嬢「うぅ…(照)オマンコ…(照)

何故か言葉責めになってしまいました(笑)

それに対して恥ずかしがっていて、美人なお姉さんにもう興奮しまくりです。その興奮のまま、人差し指を1本入れて見ると、もう中はぐっしょり濡れていますし、何より熱くなっています。

左手で乳首、右手でマンコを責め、嬢もヒーヒー言っていたので、イキそうな所であえてストップ、そしてまた責めてイキそうな所でストップ、、、を繰り返し焦らします。

嬢「もう…イかせて下さい…。前みたいに激しく…2本入れて…お願い…

なんつー、ドMだ(^ω^;)

元彼かお客にでも調教されたんですかねぇ。いるんですよねぇ、こういう女性って。

お望み通り人差し指と薬指の2本をアソコに入れて手マン。そのままGスポットを見つけたら後はそこを刺激し続けます。

嬢「イク!イク!イク!

このまま大量に潮吹き!シートは案の定びちゃびちゃに(笑)

嬢の言うとおりズボンを履いたままでしたら大惨事になっていたでしょう。一旦シートを掃除し、この雰囲気が途切れる前に攻守交代。受けに回ります。

 
びしょびしょにしてくれてありがとう

嬢「たくさん気持ち良くしてあげるからね

上目遣いで丁寧なネットリ系フェラ。優しくゆっくりですが、包み込むような舐め方で非常に気持ち良いです。

何よりも上目遣いでこちらを見つめながら舐めてくれますので余計に興奮。手は一切使わず丁寧に玉と竿をネットリ舐め続けてくれます。

「残り時間5分」のアナウンスが聞こえ、このまま69をするか迷いましたが、美人な彼女の舐めている顔がもっと見たい、そして上目遣いされた状態でイきたいという気持ちが高まり、この日は69を控えます。

私「お姉さん、もうそろそろイキそうです…

嬢「たくさん出して…濃いのちょうだい…

我慢せず大量放出。。

溜まっていたのもありますが、興奮しまくっていたので凄く濃いのが大量にドクドク出せました。

口に入った私のザーメンを見せつけながら…

嬢「たくさん出たね♡」 とお決まりの一言。

その後、丁寧にアソコを拭かれ、右手も丁寧に拭かれ、お互い服を着て嬢はメンバーズカードを書くため一旦待機室へ。

戻ってきたら暖かいおしぼりでさらに入念に私の右手を拭いてきます(笑)

私「そんなに拭かないで大丈夫ですよ(笑)」

嬢「ダメだよー!あんなになったんだからね!もー(笑)

嬢「でも本当にヤバかったよ~生理前だからかな…今日この後身体もたないかも(笑)

私「お客さんは皆攻めるの?」

嬢「お客にもよるけど、だいたい攻められちゃう!で最後はヘロヘロになっちゃうから私ね、一日に長時間入れないの(笑)」

確かにこの嬢のスケジュールは短い時間が多いです。敏感体質なのは本当なんでしょうね。。

飴玉付きのメンバーズカードを貰い、最後にまたディープ・キスをしてお別れです。

メンバーズカードには「びちょびちょにしてくれてありがとう」、また…してくださいとのコメントが(笑)

とんでもないドMお姉さんです(´・・`)


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:神

 
管理人より

ふぅ~。

新年早々なんてお話しを送ってくるのか、、、ほんと困った男、もとい頼りになる男ですね。「社畜男」さんjは。

今年も一発目から潮吹きレポ。しかも、前回の出会いが1年前なのに覚えている。これが俗にいう「潮の記憶」でしょうか。

綺麗なお姉さんが敬語で懇願してくる。そして、激しくイッて、気持ちのこもったフェラで御礼。しかもこれが全て真実ですからね。今回もチェックしましたよ。名刺。。。ほんとうに書いてました。

「びしょびしょにしてくれてありがとう♪」って、、、スッゲー!!!!

ん~計画中の「後追い調査委員会」(未報告)の対象レポであることは間違いありませんね。いやはや素晴らしい。

「社畜男」さん、あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。皆さんめっちゃ期待してますから!

それでは今日はこの辺で。。。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
興味が沸いた
参考になった
特になし

後追いをした方に尋ねます
内容以上だった
内容どおりだった
印象が違った
事実無根


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】指を入れたら5秒でお漏らし-錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』心も体も大器 フルスペックを備えた癒し嬢

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

千葉『エキサイト』12月はクリスマスパーティーを開催中。サンタ衣装+割引チケットがあたるクジ引きで、聖なる夜をホットに演出。

ex673212_12

残されたイベント日は、21日(水)と、24&25日の聖夜のみ。特に24&25日はオールタイム5000円での特別営業です。

メリクリ、千葉クリ。場所は栄町『エキサイト』皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

お世話になっています。

皆さんのピン活に触発されて、ボーナスも出ることだし、はてさてどこに行こうかと思っていたところ、錦糸町『ゴッドタン』からメルマガ割りが届きました。

以前はあまり値引きの無かった同店ですが、このところメルマガで割引きを連発しています。

今回はなんと2500円引きのメールが届きました。これはお得感があります。当日の出勤嬢を確認をすると新人さんが多く、新規開拓もできるかなと思い行ってまいりました。


店舗基本情報&店内環境など

【同志名】:くりきんとん

【利用地域】:錦糸町

【店名】:ゴッドタン

【利用日】:2016年12月上旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:30分~60分

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:30分4500円

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


効果的なメルマガ配信、まさにダイソンのような集客力

仕事終わりに急いで錦糸町へ。『ゴッドタン』の階段を降りると、すでに受付に3人、待合室に6人の同志。

18時以降、フリー2500円引きで、計4500円。指名しても6500円円ですから魅力ありますよね。 盛況です。

メルマガを見せて「フリーで」と言うと、「40分待ちです」と。まぁ想定内ですので了承し、外出券をもらいます。このときに、くじ引きを進められましたがお断りしました。

内容はもうご存知でしょうが、 500円で1回、1000円で3回引けるくじで、500⇒1000⇒2000⇒3000円の期間内何度も使えるフリーパスが当たります。 有効期間は来年の2月まででした。

500円、1000円はフリーパス(併用可) 2000円、3000円は割引券(1回限り) (追記訂正です)

このところメルマガ割が多発していることと、期間内に来られないかもしれないというのがクジを見送った理由です。ただ、前の方は2000円割引が当たっていました。

さて、外出して時間をつぶし5分前に戻ります。待合室は先ほどと変わらず、6~7名スタンバイ。詰めてもらい座ることができました。

順番で呼ばれて行きますが、待っている間も引っ切り無しに同志が来店していました。メルマガ割は、お客をダイソンのように吸引しますね。

多少無理してでも駆けつけてしまいます。

待合室では、同志の皆さんがやられているように、出勤嬢報とアナウンスを照らし合わせていたました。

誰が案内されて、どの娘が残っていて、だから自分に当たりそうなのは……と、追っていましたが、新たな嬢の出退勤時間も重なり、新人も多くて整理できませんでした。

同志の学習能力はすごいです。

プロフのサイズから当たりたくない嬢がひとりいました。ポチャ系です。サービスの良し悪しに関係なく苦手です。

なんとかこの娘さえ回避できれば…

ここで番号が呼ばれブースに案内されます。そして、案内をつげるアナウンスっ!

「○○さん、〇番シート」

!!!?

こ、これはマークしていた嬢だ。あぁ~どうしよう。。。


イッラッシャイマセーーーでお馴染みのあの芸人

「お待たせしました~」と、嬢が現れます。

明るい感じの良い挨拶ですが、やはり大きいです。奇しくもこの日はラムちゃん水着の日で、お肉がかなりはみ出してます。しかし、愛嬌はあります。

ピン芸人で、カリスマ店員とかOLをデフォルメしてやっている方に似ています。

「良く来るの?」

「う~ん、たまに」

と、何気ない会話をしながら身体を密着させてキス。ブチュ~と積極的なDKです。舌を強く入れてきて唇も吸われます。舌圧があり濃厚です。しかし、いまいち気持ちが乗りません。

ちょっとこちらが躊躇しているのを察してか、「どうしたい?」と聞かれましたが、戸惑ってしまって言葉が出てきません。 

嬢からはシャイに見えたのかもしれません。

「う~ん、あんまり慣れてないかもしれない」と何とか捻り出したところ、嬢がちょっと距離を置き「あたしもね、このお店は慣れてないんだ。普段は他のお店にいてね、少しの間だけここを手伝っているんだ」と。

この言葉でスッとモードが切り替わります。

この嬢は相手に合わせて場の雰囲気を変えることができます。瞬時に察して反応し、間をおいて対応する能力は素晴らしいと思いました。

ここから、『ゴッドタン』と普段いるお店の話しをしながら、自然と嬢に終始リードされる展開になります。

キスをしながら自然の流れで手を胸に置きます。爆乳です。巨乳好きには十分すぎる大きさで、反応がとても良く「ア~ンッ、ア~ンッ」と声が出ます。 

嬢から「脱いで良い?」と聞かれ、お互いに上を取り、胸を揉んで吸っていると下への導きがあり、手でマンコをパンティの上からなぞると、これも良い反応で「直接触って欲しい」との言葉。

これをきっかけにお互いに下を脱いで全裸になりました。


指を入れたら5秒でお漏らし

下に触れると、めっちゃ濡れています。胸を吸いながら、クリを弄ると「ア~~~~~ッ、ア~~~~~ッ」と、かなり大きな喘ぎ声を出します。

あまりにも大きな声だったので、ちょっと周りを見回してしまいました。

(指を)中に入れてくれないの?

とおねだりされ、中に入れて少し動かすと、あっという間の大洪水。自分の経験ではこれだけ早いのは初めてで、たぶん指を入れてから5秒ぐらいでビッシャビッシャと漏れてきます。

潮吹きなのか?吹くというより大量に漏れて流れ出てくるという感じです。しかも、そのときは…

ア~~~~~~~~ッ ア~~~~~~~~~ッ ア~~~~~~~~ッ

と、フロアーの中でいちばんの喘ぎ声だったのではないでしょうか。フロアー全体に響いていたと思います。

周りから注目されているんじゃないかと、また周囲をキョロキョロ見回します。その間もずっと潮が漏れてくるので、いったんストップしました。

「すごいね。いつもこんななの?」

「たぶん、指との相性があると思う」

「でも、指入れて5秒程度なのに、そんなに激しくも動かしてないけど、こんなになるものなの?」

「う~ん、相性かな。気持ち良かった」と。

二人しておしぼりでシートを拭きます。こちらのお尻や足もビッシャリ濡れていて、ストップして良かったと思いました。

もう少しでシートの背もたれにかけてあるコートや脱いだズボンにも達してしまうほどでしたから。


サービスと気遣いのフルスペック

今度は嬢からサービスを受けます。

チンコを軽く拭いてもらってから、舌圧のあるDK、チクビ舐め、身体全体を舐めながらチンコのほうへ向かっていきます。

フェラはノーハンドで力強い吸引力のあるバキューム。気持ち良いのですが、なぜかいまいち勃ちが悪い状況。いつもと何かが違う。テクではないメンタル的なものでしょう。

ここで初めてこちらから「玉舐め」を要求をしました。

タマの裏側まで舐めてもらうと、「こっちは?」と、嬢が下のほうを目指しています 。軽く尻、アナルを拭いてもらい「もっと、こっちに来て」と嬢に言われて、近づくと腰を持ち上げられます。

舌が何度も○○周辺とチョメチョメ(自主規制)。十分なサービスです。

そんなこんなでチンコも勃ち、締め付けるようなバキュームフェラに戻り、強い吸引力で一滴残らず吸い取られました。発射というより吸い取られたという表現のほうが適しています。

 そして、こちらを丁寧に拭きあげてからの、嬢の後処理でした。

「もう少し焦らしてからと思ったけど…」と気遣ってくれました。はじめに勃ちが弱かったので、そういうことも考えてのことでしょう。

盛り上がってきたのに何かをきっかけに萎んでしまうと、もう時間が無いということも考慮しての判断だったのだと思います。

適切ですね。満足です。

お互いに服を着る時にも気づいたのですが、いつの間にかワイシャツもコートもハンガーにかけてくれていました。下着も取りやすいところに寄せてくれるなど、いろいろと気遣いしてくれているのがわかりました。


フラットよりベンチ 女の子受けはいいスタッフ

名刺書きから戻ってきて、 いろいろ話をして教えてもらいました。嬢としては、フラットシートよりベンチシートのが良いそうです。

たぶんお客さんはフラットのほうが楽で良いんだろうけどね、フラットシートよりベンチのほうがいろ~んなこと(サービス)が出来るんだよ

と言っていました。

また、興味深かったのは、この店のスタッフの話を振ったときのことですが、嬢の知っている限りでは、系列のグループ店の中でも『ゴッドタン』のスタッフはとても良いそうです。

さらに、会計係(言葉遣いが乱暴で高圧的な方だと思います)をしている方は、嬢にとってはとても親切だと言っていました。

こちらの認識と相反するのでビックリです。

そうこうして終了時間になり、お見送りをしてもらいました。帰り際に「楽しかったよ。あまりこちらから話しできなくて、気の利いたことも言えずにごめんね」と伝ええると、「ぜんぜんそんなことないよー」と言ってくれました。

最後まで舌圧の強いキスでした。

この嬢は人に合わせるということにとても長けていて、癒しも持ち合わせていて、そして爆乳です。さらに受けも攻めも良く、満足して帰ってもらおうという気持ちがあります。

タイプの好みなどあるとは思いますが、プレイだけではなく所作も含めて嬢としてのサービスレベルはかなり高いと思われます。

爆乳に癒されたい、甘えたいというときに、この嬢はピッタリかもしれません。ぜひ皆さんと共有したい嬢でしたので、レポートをしました。

ちなみに、もう元の在籍店に戻っているかもしれませんので、一応追記しておきます。在籍店は、池袋『キャラメル』だそうです。

お付き合いありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:割引次第


管理人より

初めはどうなることかと思いましたが、終わってみれば素晴らしいお嬢さんでしたね。

笑顔に気遣い、そしてプレイ。少々大柄なのはこの際置いといて、全ての面において優れた心優しきお嬢さんでした。

圧巻は、入れて5秒のお漏らしでしょうか。特になにするわけでもないのに、ジョワァーと漏れる敏感体質
。相性の良し悪しがあったとしても、これは凄い武器です。ぜひ一度体験してみたいですね。

またプレイも自主規制のフルスペック。さらにベンチのほうが色々できるとの気になる一言。仮に池袋に戻っているとしたら、あちらは「ベンチ」です。

いったいどんな事になるのでしょうか。とても気になりますね。

「くりきんとん」さん、素敵な嬢報ありがとうございました。

それでは今日はこの辺で。。。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
興味が沸いた
参考になった
特になし

後追いをした方に尋ねます
内容以上だった
内容どおりだった
印象が違った
事実無根


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ