ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

愛嬌

【同志体験談】近い将来は名実共に絶対的エース!?五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花』期待の若手は明るく元気なド変態

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『GHR』毎週火曜日は「スーパーチューズデイ」を開催!

slider02

コース料金割引+お手持ちの割チケ使用が可能。メルマガとの組み合わせもOK!組み合わせ次第では最大2500円以上も可能な超お得な一日です。

また出勤に合わせて人気処も大集合。大量動員にてダブル回転指名でも待たせません!

mizuki nozomi

今週はまだ始まったばかりです。長丁場を乗り切るためにも今日抜いておきましょう。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

五反田『世界にひとつだけの花』では、4月に癒し系の美女ランカーとの素敵な出会いがありました。この出会いは改めて『せかはな』のクオリティの高さを改めて感じる出来事でした。

そこで、もうひとりの気になる嬢に入ることを決意しました。

プロフィール上の年齢は1○歳、「若くて小柄でエロい」と紹介されており、下調べの過程で「若いのにテクがある」という声もチラホラ。

前述の癒し系ランカーさんはフェラテクがちょっと(かなり?)惜しかったので、年齢に似つかわしくないテクに期待し、突撃です。


投稿者はこんな方 

【同志名】 hiro
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約3年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 M
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 小顔の美少女系。細目のスタイル。
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 超狭い
【好みのタイプ】 黒ギャル・白ギャル・清楚・美乳・美脚・ロリ
【趣味嗜好】 トーク・乳首舐め・フェラ

女の子には優しく、楽しみましょう


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月上旬
【利用地域】 五反田
【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 なし
【料金】 30分8500円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可


下ネタもOK ノリ良しの絶対エース似

時はGW初日、連休価格ということで割引は効きませんが、連休明けから使える1500円オフのフリーパスが配布されていました。

出勤後30分ほど経った頃に受付に到着し、目当ての子の名前を告げると、「30分で行けますよ」とのこと。そして、割引が効かないことを丁重にお詫びされます(この日対応してくれた店員さんかなり人当たりが良く好印象でした)。

周辺で適当に時間を潰して5分前に戻り、例のゴージャスな待合で待っていると、程なくしてシートへご案内。

さすが連休です。プレイフロアはほぼ埋まっており、至る所で男女の淫靡な交わりが繰り広げられ、これぞピンサロという異様な空間が形成されておりました。

この空気にはもうすっかり慣れているはずなのですが、この日のように全方位からアンアン聞こえてくる中シートで待っているのはさすがに興奮するもので、早くも股間の疼きを自覚します。

そして、限定コスらしいバスタオル一枚の姿で女の子が登場。

こんにちは~選んでくれてありがと~」と、とても明るい声でご挨拶。

顔は、プロフィール通り、元A○Bのアノ子に似てます、かなり似てます。

「わたしのことは嫌いでも、せかはなのことは嫌いに(以下略)」とか言わせたかったですが、そこは自粛。

正直、僕のストライクゾーンではないルックスですが、ピン嬢として高いグレードに位置する容姿であることは間違いなく、スタイルもマイナス点は特になし。何より、若さと元気に溢れた明るいキャラクターが特徴で、若い世代のお客さんから特に支持されそうです(ロリな感じや、癒しを求めるにはちょっと違うかも)。

何気なく年齢を聞いてみると、「実はね、今日で○○歳になるのー!」と、本日が誕生日宣言

「マジか、おめでとう!でもさ、せっかくのバースデー当日に誰かもわからん男のチ○ポしゃぶってて大丈夫なの?」と、こんな下世話な質問もノリで出来てしまうほどのあっけらかんキャラです。

「普段はラストまでいるんだけど、今夜は友達にお祝いしてもらうんだ。でも夕方ギリギリまでしゃぶって稼ぐんだもーん」と、そういうことみたいですww

「バースデーでおめでたいから、お祝いで俺ちょっと頑張っちゃおうかな」と言うと、「ほんとー?お兄さんうまそう!そして変態!」と返してきます。

ノリもよくこれは期待できそうです。


戦いは指名を決めた時から始まっている

膝上に乗ってもらい、早速キスを交わしますが、めちゃくちゃグイグイ来る超濃厚DK

僕はもう少しムードある雰囲気が好きなんですが、舌触りの心地良さからこの後の展開が期待できるのと、この子のエロっぷりに触れた気がして、気分が高まります。

キスの合間に、「実は○○ちゃんのこと結構調べたんだよ。○○ちゃん、××が好きなんでしょ?」と、彼女が好きだというバンド名を挙げると、「えーどうしてわかったの?お店のプロフィールに載せてないのに」

前にこの店のブログで○○ちゃんが特集されてるのを見たんだよ。××好きだからその名前にしたんでしょ?

あれ見てくれてるお客さん初めてだよー嬉しいよーめっちゃポイント高いよー!

そうだろうそうだろう、ポイント稼ぎでそこまで見といたんだもんww

「嬉しすぎるから私も張り切っちゃうよ」と期待通りのリアクション、その流れで乳首を責めてもらいます。

「乳首好きなんだよ、気持ちいー」と反応すると、「あれ、下も固くなってない?やっぱお兄さん変態!」と、腰を動かし我が息子を摩擦。

若干○○にしてこの腰使い、やはりこの子のエロっぷりは本物のようだ。

「誕生日祝いに気持ち良くしてあげるから、ちょっとソファーにもたれかかって」と、かなりキモい台詞とともに彼女をもたれさせ、バスタオルを全て剥ぎ取ります。

まずは小ぶりながら形の綺麗なおっぱいから責めてみると、「うぅん」とこれまでの陽気なキャラが嘘のような妖艶な声で鳴きます。

「おっぱい好きなの?」
うん、大好き。もっと吸って

とリクエストがあったので、その通り乳首に吸い付いてあげると、さらに声のボリュームが上がり、体がピクピクし始めます。

当初はこの子S気質なのかなと思ってましたが、なかなかどうして超高感度ではないですか!

普段はM男であまり責めない僕ですが、誕生日のお祝いの気持ちを込めて(?)、責めを楽しんじゃおうと決めました。

そのままパンツを脱がし、秘部に手をやると、案の定天然の蜜で溢れています。クリと中を刺激し、その間も乳首への刺激も怠らず、クンニ中も両手で乳首を責め立てます。

すると、「ヤバいヤバい」「イッちゃうイッちゃう」「だめー気持ちよすぎる~」と、かなりのボリュームで声が上がり、○○歳の若々しい裸体がうねります。

若い子の「ヤバい」はヤバいですねww

「そんなに気持ちいいの?どうなっちゃいそう?」と、なおも手マンと乳首の両責めをしながら聞くと、「うぅん…ヤバいイッちゃいそう…おかしくなっちゃう…

いやーエロかわいい○○歳だよ。

その数秒後には彼女から声が失われ、目がうつろになり、潮吹きのようなわかりやすい現象こそありませんでしたが、どうやら昇天していただいたのは間違いなさそうでした(あれが演技ならそれはそれですごい子ですが…)。


ノリだけじゃないテクも◎

一度小休止、女の子が身体を起こすと、「わたし結構敏感だから責められすぎると痛くなることが多いんだけど、お兄さん全然痛くないし超気持ちかったよ!やっぱうますぎー!」と抱きついてきます。

「普段はあんま責めないんだけど、○○ちゃん誕生日だから頑張ってみた(笑)。痛くなかったならよかった」

「ありがとー。優しい!」

と、自然な持ち上げ方も上手ですね。こういう子と遊ぶのは楽しいです。

自然と攻守交代の展開、ズボンとパンツを脱ぐと…

お兄さん固くしすぎだよー、なんか出てるし!ねえ何出しちゃってんの?」と今度はSっ気たっぷりな発言。

うーんこの子どっちが本当なんだろう(笑)。

「が…がまん汁出ちゃってます…いやがまん出来ない汁です…いっぱいいじめてください…」とここからは完全M男宣言。

すると、お浄めもなくいきなりペロ、パク。。。

あれ、拭いてないよ?
そうだっけ~

トボけます。

僕はいわゆる即尺というものに価値を感じないので、「いやいや忘れてるよ、ちゃんと拭いて」とお願いしたら、「忘れちゃったかなあ」と呟きながらお浄めしてくれました。

さて、若干○○歳のフェラテクはいったいどの程度のものなのか…

噂通り、ねっとりとした舌使いでうまい!DKの時の予感が当たりました。

さすがに新小岩の大人のオンナほどの完成された技巧は感じませんが、頑張って相当根本まで咥えこんでくれるし、若いのに素晴らしいテクですね!

僕の大好きな息子と両乳首の三点責めも気持ちよすぎて、思わず腰が浮きます。息子から口を離し、ソフトな手コキを受けながら、「めっちゃ気持ちよさそう。かなり情けない顔してるよww」と言われます。

確かにこの時のヨガリ顔を世間に晒されたら一生外に出られないレベルのヤバい顔をしていたに違いないでしょう。


将来は名実共に絶対的エースに…

責めに時間をかけすぎて時間が不足していたためか、ここからは手での責めがメインとなりますが、手コキ+キスor乳首責めは大好きなので文句なし!

耳舐めなんかもされたりして、程なくして射精感が込み上げ、「そろそろイキそう…!」と告げると、口を息子に戻し、最後は高速ストロークにてフィニッシュ!

しっかり僕の息子、更には全身を浄めてから、精子を吐き出す女の子。

「すごいいっぱい出たよ~!何日分?」

「えっと、一昨日抜いて以来だから2日分かなあ」

「いや2日の量じゃないよコレwwてかお兄さんめっちゃ気持ちよさそうな顔してた。今日はすごい責めて来たけど、絶対Mだね!」

と、フィニッシュ後もこんな調子で、カラッと明るい、若々しいエロですね。

まだ少し時間があったため、彼女が好きだというバンドの話や、ここでの仕事のエピソード、連休の互いの予定などを話してるうちに名刺タイム。

戻ってきてからも、イチャイチャというか楽しいじゃれ合いみたいなことを時間いっぱいまでしてくれて、バイバイでお見送り。

特に色恋風な接客はありませんし、終止明るくフレンドリーで、人によっては「こいつガキだな」と思うかもしれませんが、彼女の接客や態度を不快に思う人はいないはずです(いたとしたら、ピンサロにそこまでの礼儀を求めてはいけませんと言っておきます)。

若いのにエロくてテクニシャン、基本Sっ気強いけど受けも抜群。この子はきっと『せかはな』のエース級に成長するだろうと確信しました。

さすが聖地五反田のトップに立つお店です、層が厚い。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪もあり

◇五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花』5月25日は極嬢祭
0007_09244b31
⇒選ばれし者だけの祭典


管理人より

またまた素適なお嬢さんを発見されましたね。

若く可愛く明るく、ノリが良くって下ネタも大丈夫で、現にプレイも大胆でテクもある。そりゃ人気がでるってもんです。実際、前評判もかなりいいですし、遊んだあとも納得の満足ですから。

しかし、さすが「hiro」さんですね。事前に色々な情報を集めていくなんて。戦いを有利に持っていく、いや戦う前に勝敗は決している。。。ということでしょうか。

見習っていきたく思います。また今後とも宜しくお願いいたします。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
参考になった
いいね!
ノリのいい娘は◎
上品さが足りないかな
とくになし
Funny riddles


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】食にも性にも貪欲です-荻窪ピンサロ『バニラキッス』明るい真面目系美女、大学の同級生にいるタイプ

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

国分寺『ゴーイングメリー』ただいま、お得なメンバーズカードを配布中。来月から使える超お得カードです。

4c8cf9fbce19fcb4101106946a7b8050

4月からは上京組の新入生が大量入店予定。ここでカードをゲットしておかないと、、、分かりますよね。大変なことになりますよ~。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

日曜の夕方、普段出向くことがない八王子での用事を終え、せっかくだから八王子で初抜き行くか! と勇み、八王子で人気と名高い某Gというピンサロに向かうも、1時間待ちと。

ただでさえこれから1時間以上かけて家へ戻らなければならないのに、それはしんどい。ということで中央線での帰宅中、荻窪駅でぶらる途中下車。レモン系の『バニラキッス』へと向かいました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 たらちゃん
【年齢】 20代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約4年
【主戦場】 荻窪、
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 派手すぎてもいけず、地味すぎてもいけない。賑やかな清楚系が理想。
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】お姉さん・OL系・清楚・巨乳・美乳・むっちり・美尻
【趣味嗜好】乳首舐め(♂)・乳愛撫・乳首舐め(♀)

乳首をこよなく愛し、フェラに溺れて死にたい。そんなピンサロ道を極めたいと思っています。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年3月上旬
【地域】 荻窪
【店舗名】 バニラキッス
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分5000円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 無し
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可
 

天啓に導かれて荻窪へ

時刻は19時、HPを見ると、何と19時から先着5名に限り先着割をやっているらしい。

これは天が「お主よバニラキッスで抜きたまえ」と逝っている、いや言っているに違いない!まさに天の思し召しと思い早足で『バニキス』へ。

無事に先着枠内に入り、フリー宣言すると、すぐ行けるとのこと。お手洗いを済ませ、シートに座り、コートを脱いでいると早速カワイコちゃんの登場です。

初対面で思った率直な感想は、「大学の同級生にこういう子いる~!」というもの。スレンダーな体型は厳しい自己管理?をしている証左、キリリとした眼は勉学に励む真面目系女子の証拠、、、と勝手に妄想を膨らませます。

とはいえ、女の子相手に出てくる言葉と言えば、「細いね~ 」ってありふれた褒め言葉のみ。

もっと気の利いたほめ方できんのかい!と自分でツッコミを入れながら、女の子の様子を探ります。

「お兄ぃさんこそ細いじゃないですか~」とつっこんだ上で、「でも私良く食べますよ。1日に4食食べます(キリッ」というまさかの食いしん坊宣言。

私も負けじと「ボクも結構食べるよ~さっきラーメン大盛りだったし!」と張り合いつつ、プレイへと移ります。
 
 
恥ずかしさの基準とは

まずはキスからスタートです。舌を絡ませようと嬢の口の中へ舌を入れていきます。キスをしながら思ったのは、お口が小っちゃいってこと。あるいは、舌が短いのかも知れませんが、舌と舌を絡ませ合うのがちょっと大変。

舌を出したら唇で挟んでくれますが、嬢の舌がなかなか私の中に入って来ません。入れたくなかったのかな~と思う一方で、一生懸命、長い時間キスしてくれていたので、舌が小っちゃいんだなと判断しました。

キスをしている間に、嬢はワイシャツとブラジャーを外しにかかっています。私は腰というかお尻に手を回しているので、脱ぐのは後回し。

いつの間に嬢がパンティーまで脱いだところで、ちょっとストップ!と自分もようやく脱ぎはじめます。

自分から、特にパンティまで積極的に脱いでくれる女の子は、それはそれで好きですね。経験上、パンティを自分から脱いでくれない女の子もいるので、、、

それにしても、なぜかコスプレのミニスカートを穿いたままパンティを脱いでいます

「それ(スカート)は脱がないの?」と聞いたら、何となく恥ずかしいとのこと。「え~、ちゃんと見せてよぉ!?」とのろけると、ぐぁばっと股を開いてくれたので、見られたくない訳じゃないらしい。
完全に裸になるのが恥ずかしい、ということのようですが、女の子の「恥ずかしさ」の基準がよく分かりませんねぇ…

世の中 全裸にスカートだけをエロいと思うおっさん想像以上に多いですよっ。

 
手マンのお返しは玉への愛撫

せっかくM字に広げてくれたので、「指入れていい?」と確認してから手マンします。キスが功を奏したのか、最初から適度な湿り気のアソコ。指を入れると一瞬キュッとなります。

あれ、もしかして狭い? 続けるとそんなことはありませんでしたが、やはり真面目系女子、経験人数は知りませんが、これは男をそんなに知らないアソコだ! という妄想(多分違うけど(涙)を膨らませてくれる絞まり具合です。

手マンをはじめるとますます湿り気を帯びるアソコ。そこまで感じるほうではないそうで、実際あまり反応はありませんでしたが、アソコからはしっかり愛液が分泌されていました。

そうこうしている間にも時間が迫りつつあります。普段は割とお互いの乳首責めを丹念にするのですが、今日はほどほどにしてフェラをしてもらいます。

乳首責め×フェラと、玉責め×フェラをやってもらいましたが、玉責めがまた気持ちいい。よだれたっぷりの状態で、手の第二関節を使って玉をやさしくなでなで。

これまで第一関節(というかすなわち指先)を使った玉責めは経験していましたが、まさか第二関節を使って玉をサワサワされるのがこんなに気持ちいいとは!

 普段は片手で乳首責めされながら逝く私も、今回ばかりは嬢の玉責めにウトウトしながら身を任せます。

 
舐めるのも食べるのも大好きみたい

「上手いねぇ~ どこで習ったの?」と聞くと、フェラした状態のまま「ほんあほとないえふ!(そんなことないです!)」と。

その後も何というかマッサージのような気持ちよさと、確実にフィニッシュに向かっている気持ちよさのかけ算が2~3分続きます。

10分前コールのところで一度中断した嬢…

それじゃ、そろそろ逝きましょうか!

とかわいく宣言してフェラ再開。

気持ちをウォーー!!っと盛り上げ、一気にフィニッシュに向かいました。

終わった-!という爽快感と共に、マッサージみたいな気持ちよさから思わずウトウトして暫くぼーっとしてしまいそうな、素敵な時間でした。

あ、ところで、家に帰ってからゆっくり嬢のプロフィール見たら、「デートしたい場所」がまさかの「飲食店」って、どんだけ食べるの好きなんだ(笑)

それにしても、ラーメンの会話のくだりに食いついてきた理由が、よく分かったのでした、、、


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

 
管理人より

明るくて愛嬌があって、恥ずかしさとエロさを備えた、まさに天真爛漫な女子ですね。

なんか本当に大学の同級生にいそうな感じで、友達としても彼女としてもお近づきになりたい、そんな朗らかな魅力に溢れていますよね。

恥ずかしぃ~からカパッと股開きなんて、、、もうカワイイ!!サービスも一生懸命ですし、やっぱり明るく元気な子っていいですよね。

デートでたくさん食べてくれたら嬉しいですもんね~。。。大食いに嫌な子はいないって本当なんだな~(妄想)

「たらちゃんん」さん、ありがとうございました。とてもほっこりさせられました。またお待ちしてますね~。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
ほっこりした
嬢が気になる
特になし
quiz generator

読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】目的は69-錦糸町ピンサロ『ハピネス』かわいい声で喘いで濡れて、男泣かせの嬉しい反応、最後は可愛く見えました

素人童貞ピンサロ

お詫び申し上げます。 

お詫びです。

昨日のご報告で、嬢名ビンゴを間違えて「15日分まで紹介した」とお伝えしましたが、申し訳ございません。通常どおり「10日分まで」しか配信していませんでした。

私の勘違いで、大チャンス到来などと煽ってしまったこと、深くお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことが起こらぬよう注意深く運営していきたいと思います。誠にすみません。

一応、勘違いの原因ですが…

配信リストを制作してWEB担当、山田に送信。このときすでに「15日分までのリスト」を制作してしまっていたのですが、山田がそれに気づいて「10日までに修正して」送信した。

つまり、私は間違えたとばかり思っていたのです。配信されたリストをチェックすることもなく、山田のファインプレイに気づくこともなく…

そして昨日の誤報に繋がったというわけです。

なんのことはない私の不注意。リスト制作の不手際、そして配信リストのノーチェック。凡ミスです。

勘違いとはいえ、いたずらに皆さまを煽ってしまったこと、心よりお詫びいたします。

9e161a45
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「孤高の早漏ボーイ」と申します。

錦糸町『ハピネス』に行ってきました。前回はフリーだったので、今回は指名してみました。

11時のオープンに合わせて行くと、対戦できる嬢は3名。今日の目標というか目的はシックスナインですから、生理の嬢を外すと残り2名。

う~ん。どうするかな~?

ボーイさんに「サービスの良い子はどの子?」と尋ねると、左側の子を指差します。

参ったな~!というのも、ビジュアルなら断然右の子だから。しかし、ここはボーイさんのオススメを信用して左の子に決定。

HP割の「30分4000円」と写真指名料「2000円」の計6000円を支払おうとうとする前に、おっと危ない危ない忘れていました。

メンバーズカードも差し出しマイナス1000円の総額5000円。

たった1000円ですが、されど1000円です。ピンサロでは少しでも安く且つ楽しく遊ぶことが重要なのではないでしょうか?


店舗基本情報

【ペンネーム】:孤高の早漏ボーイ

【地域】:錦糸町

【店舗名】:ハピネス

【利用日】:2016年11月中旬

【利用経験】;2回目

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:HP割

【料金】:30分5000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:明るい

【遮蔽率】:気になる

【全裸の可否】:不明


指名とは保険とチップである

さて、支払いを済ませると、その場で爪チェックを受け、さらに靴を脱いで手に靴を持ち店内へと案内されます。そして、指定された下駄箱に靴を入れてからシートで嬢を待ちます。

どんな子が来るのかな?

指名したにもかかわらず、はっきりと写真を見ていなかったので期待に胸を膨らませ…というよりも、膨らんだのは胸でなく股間でしたー!

ボーイさんからお茶を受け取り、半分ほど飲んだところで本日の対戦相手である嬢が到着。

ん~写真とちょっと違うな~!悪いけど、正直おれの好みではな~い!(心の中の私の叫び声)

この叫びを悟られないうちに、「最近寒いね~」と挨拶をすると「指名してくれてありがとうね~!」とお礼。さらに続けて…

「なんかさ~指名されると特別な感じがするからさ~うれしいんだよね~!」と、喜んでもらえている様子。

よしいいぞ!作戦成功です。

私の中で指名とは…

第一に地雷を引かないための保険
第二に嬢に対するチップ

そう、今日はシックスナインをしながら射精することが目的なので、嬢には気分よくプレイに入ってもらう事が大事なのです。だから、2000円の指名料はお安いものです。

 
声は印象を変える

早速、「上に乗ってもいいですか?」というので、「乗って欲しい」と告げて乗ってもらい、念のためもう一度顔を見あげてみるけど、、、

やっぱり、ダメだー!全然好みじゃな~い。

でも、私も大人。気を取り直し、嬢をギュッと抱きしめる。

そう、まずはじめにハグをする。これが私のプレイスタイルなのですが、しばらくハグされるのが珍しいのか…

「お兄さんギュッとするのが好きなの?」と聞いてくるので、無言でうなずき、すぐさま唇を奪うと、舌を絡めてはきますが、浅めの感じ。

少しの間キスを楽しむと、次第に触りたくなってきたので、上だけ脱いでもらうと、そこそこ大きいおっぱいがポロリ。

確認したプロフィールよりも小さく感じますが、誤差の範囲かな?全く問題はありません。

それよりも飢えているからなのか、むさぼるように胸を触り、舐めまわしていると、「あ~ん、あ~ん」と、かわいらしく喘いでくれます。

全然好みではない嬢だし、この喘ぎ声が演技だと分かっていても、女の喘ぎ声を聞いてうれしくないわけがありません。

それに彼女、声がとってもかわいいんです。さっきまで顔が好みじゃなかったのに、急にかわいく見えはじめてきました。

 
顔よりプレイ、積極的な反応に男は興奮する

胸だけでこれだけ喘ぐので、下を攻めるとどうなるのか?

俄然興味が沸き、下も脱いでもらうと、、、えっ!…パイパン?

聞くと、「私薄いんだよね~」というので良く見てみると、あっ、本当だ、うっすらと生えています。舐めるには毛が邪魔することなく、丁度いい!

早速舐めます。うん、いいぞ!無味無臭です。それに毛が薄いので非常に舐めやすくとっても良い。

さらに、嬢が本当に良く喘いでくれるので、攻め甲斐もあります。何だか自分がテクニシャンになったかのような錯覚を起こします。

このとき嬢が、「舐められるのは好きなんだよね~」と嬉しいことを言ってくれたまでは良かったのですが、この後の言葉がいけません。

「でも、舐めるのは下手なんだよね~」

えっマジ??どれどれ、ちょっと試しに咥えてもらおうか?もし、へたくそだったら最悪 時間切れになっちゃうのでね。

それに時間もそれなりに経過しているし、そろそろ本日の目標であるシックスナインを…ということで舐めてもらうと…

んっ!こ、これ気持ちいいぞ~!どこが下手なんだよ~本当にもう~!!と突っ込みたくなりました。しばらく攻められ続けると、、、

うっ…や、やばい、このままでは逝きそうだ!でも、気持ちがいいから逝っちゃおうかな?うん、そうだ、逝こう!

無理せずに逝くことを決意し、逝きそうである事を告げてからフィニッシュへ。お口にたっぷりと出すと、嬢優先での処理でした。

おしぼりをくれたので自分で息子を拭いていると、「お兄さんいっぱい舐めてくれたから顔濡れてるよ~」と確認すると、本当だ、お汁で顔が濡れています。

嬢に顔を拭いてもらいながら思いました。

どうやら、この嬢は濡れやすいようだと。

私の未熟なテクニックでこれだけ濡れるのだから、もっと上手く攻めればもっとすごい事になっていたかもしれません。

やっぱり、女は顔だけではないんですね。

5分程度の余った時間も、おしゃべりであっという間に過ぎていき、別れ際には相当かわいらしく見えていました。

正直、次回の指名は考えていませんが、楽しめることは確かなので覚えていて損のない嬢だと思いました。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

◆錦糸町ピンサロ『ハピネス』オープン記念継続中~!
20160929182541_1_l
⇒まだまだお安く遊べます! 

 
管理人より

「孤高の早漏ボーイ」さん、素敵な嬢報ありがとうございます。

ルックスこそ好みではなかったものの、プレイを通じて可愛く見えてくる。声や反応、そして男泣かせの汁ダクまーん!

しかも、プレイ中の会話を見るに、いい感じのフランクさもあって距離感の近い、いい雰囲気ですよね。

案外、とびっきりハイレベルなツンツン娘よりも、そこそこの可愛さをもった愛嬌娘のほうが風俗では人気があったりしますからね。

女は愛嬌。やっぱりこれですな。

ということで今日のところはこの辺で…

寒くなってきました。お体にはくれぐれもお気をつけください。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】可愛い娘は監視が厳しい-池袋ピンサロ『ぐれいとふるデイズ』挿入感のあるフェラにオキニ候補決定!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

大和ギャルがノーブラで待機中?しかもパーカー着用で!?

そうなんです。ここ大和『プレイステージ』では只今、お部屋でリラックス。部屋プレイベントを開催中。

201611HPスライド用
 
大和が誇るキレカワギャルが、パーカー1枚でスタンバイ待機中。リアルな膨らみ、乳首ポッチ、チャックを下ろしたら、、、なんて神々しい光景かっ!!!

11日(金)まで開催中。谷間に手を顔ををうずめてください。

20161107_131408_9fbede1c5e7b755f46ca772cbb21b5e0_210_315


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

オキニロスのピン活中、再就職先は見つかるのか?

あれこれ出会いを求めてフリー宣言を繰り返しています!(単にフリーのドキドキ感と安さが好きなだけですが)

日々、サイトやHPをチェックしています。

今回、『みつばちガール』から『ぐれふる』へ移動しても、まだリニューアル価格として爆安価格を毎日やっているので、またまた行ってきました。


店舗基本情報

【同志名】:サロテー

【利用地域】:池袋


【利用日】:2016年10月中旬

【利用経験】:3~4回目

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:30分~60分

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分3280円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可

 
ドッキドキのぐれふるフリー

21時の先着価格帯、この時間のこの値段はかなり重宝しています。

抽選ならまだしも、先着順で夢がある!

ちなみに、11月も気持ち値上げしただけですが、3500円でイベントやるそうです!またまた行ってしまいそう(笑)

時間ちょうどに、同志とゾロゾロ店内へ。

『みつばちガール』時のような茶番劇は無く、「お並びの方はフリーのイベントでよろしいでしょうか?」と事前に確認があり、面倒なやり取りは無くなっていました。

このブログなどで散々書かれたからでしょうか。。。

「30分~60分、イベント価格は指名優先のため指名により前後する」と聞かされ、了承して店内で待ちます。

前の人まではすぐの案内。現在6~7人出勤中。ヒマつぶしにHPにて嬢のチェックと口コミレポートなどを読む。

出勤中の数人のレポートを発見し、フラワータイムの時間などからつく可能性がありそうな3人をピックアップすると、良さそうな子が2人含まれている。

あと1人は以前ついた事があり、下の名前も知っていてあまり楽しく無かった子。出来れば避けたい。

確率にして66%で「良い」とされる子と初対面の可能性。

さあ気分は高まるばかりだ!

その後、同時刻に終了コールが3人…さて、どうか。と思ったその時、受付から今終わる子を指名をしている声が聞こえる!!!

え、?まさか抜かれないよね?

今居る同志はほぼフリーのイベントの人達だし、これ優先されたら「天国」or「地獄」の50%じゃん。

ヤメてくれ~

と心で叫びながら耳を澄ませると、60分以上後の時間を言われていたので、ひと安心。さすがに直前で抜かれる事は無いのかな、出勤も少なかったし!

よし!と思った瞬間、先に呼ばれたのはイベント時間より唯一遅く入ってきた同志。

あっ、わ、忘れてたぁ~。

人気嬢の指名か?違った形で迎えた「天国」or「地獄」

直後に呼ばれシートへ。続いて近くのシートにもフリー客。マイクアナウンスの順番通りにつけ回すなら当たりのハズ…

祈りながら待つこと数分間、、、すごく長く感じる、、、

指名した先客のシートであろう場所へ向かう可愛い子が通り過ぎる。それを目視し、直後にシートへ来たのは、、、、、、、勝利!

初対面の子でした。

 
優しくお願いしまーす(ゲス顔)

ニコニコしながら入ってきて、心の中でガッツポーズ!

それとはうらはらに安心して「ホッ」としたのがでてしまったのか、「どうしたの?」といきなり心配される始末。

「可愛い子が来たからドキドキしてるんだよ」

と口からでまかせをいうが、この子、普通に可愛い。

とびっきりの美女ってわけじゃ無いけど、愛嬌あって人気がありそうなタイプ。女友達に居たら嬉しい感じの子。

制服も似合ってるし、黒髪ロングがまた清楚系な現役女子高生を思わせる。

スレンダーで、話してみると独特な空気感。いわゆる癒やし系に属するのではないでしょうか?

オキニロスの俺には、この癒やしが心地よくて楽しいのだが、なかなかエロって感じに発展しないまま約10分、、、

(そろそろ初対面に慣れろ)

少し話題に困ってきた頃、「上に乗っていい?」とイチャイチャスタート。

キス、ディープキスとすぐにエンジンがかかる。舌は柔らかく濃厚で、ずっとしていたくなる感じ。少し離れてもまたすぐ舌を絡めてくる。

そこへ上半身のフェザータッチを加え、つつき、くすぐり合いの後、シャツを脱がす。胸が小さいようで、それがコンプレックスみたいな反応。

自分は巨乳が好きなので多少物足りないものの、ちゃんと揉めるサイズはあるのと、キレイな形で、それだけでじゅうぶん。

ぺったんこに乳首とかはしんどいけど、攻めれる膨らみがあるし、発達中のようなサイズが女子高生のような感じに見えて逆に良い!

乳首をつついたり、舐めたり攻めると、ビクンビクン反応してくれます。

軽く攻めたあと、下を脱いでもらう。手で触ると濡れ濡れ。指を入れて動かすとジワジワ濡れが多くなるのがわかる。

肉厚系な秘部で毛もそれなりの量。反応も良いので触り続けると、、、

「優しくお願いしまーす」(スタッフ注意)

お互いビックリして俺は萎える。

本当に『ぐれふる』では下半身を触っていると、注意が入る事が多い。

他店で注意された事はないし、嬢に嫌がられた事も無いし、以前のオキニには本当に軽いし全然責めて来ないよね。

とすら言われる始末だったのに、もっといいよってOKサインが出た時以外はスピードも力も全然なのに、ちょっと可愛い子がついていると毎回のようにガン見&即注意、、、な気がする。

あくまでも自分の中の統計ですが、、、

話を戻します。

 
オキニ候補が増えました

「気持ち良かったのに…」

優しいフォローの言葉を貰い、萎えた愚息をフェラしてもらう。

スローストローク系でねっとり感。この子ならではって感じの不思議な感覚。若干、挿入しているかのようなフェラなのです。

き、気持ちいい、、、

スローであるがゆえにイクというより、挿入を楽しんでいられるぐらいのフェラの体感が非常に良い!

正常位でゆっくり自分主体でイカないように挿入している、そんな感覚のフェラ。

フラワータイムのコールがかかり、イキたいけど若干物足りない。さすがにコレではイケないので、少し手を使ってもらい、胸を揉みエロいくびれを見ながら、時間ギリギリに発射。

すぐに離さず、吸い付く感じで全てを受け入れてくれるに姿に興奮と感動。

処理後も気になる所など聞かれ、配慮も抜群のおもてなしを受けラストの会話も独特な空気感に癒され退店。

まだまだプレイには物足りなさが残るものの、候補の1人がまた現れました。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実

 
管理人より

「サロテー」さま、ご投稿ありがとうございます。衆人監視の中でのプレイ、さぞや疲れたことでしょう。

可愛い子には旅をさせろと申しますが、風俗業界は逆なんですよね。可愛い娘こそ優しく且つ監視を厳しく。

ちょっとでも嫌がるそぶりがあれば、「優しくお願いしまーす!」

手マンをしようと思ったら、「優しくお願いしまーす!」

ベロベロのベロチュー、さらには69なんてしたら、、、「新人なんで優しく優しくお願いしまーす」

って、見すぎやろっ!!

でも仕方がないんです。だって可愛いから。可愛い女子は守られるから。


金の卵を産むガチョウ。扱いは大事に。これが基本でしょうが、過保護すぎるのもどうなんでしょう。他の女子との兼ね合いもあるとは思うのですが。

おそらくこの辺りが、風俗店経営の難しいところでもあり、面白いところ?なんでしょうね。

では今日はこの辺で。。。また明日です。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花』階段下りたら2分でチュッチュぶちゅちゅ!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

赤羽『アイドルコレクション』では只今、緊急的に2000円OFFイベントを開催中。早い時間ならフリー宣言、4000円っ!

0012_5577a427

初冬らしいふわもこニットイベントも同時開始中~。

 0004_f1c529ba

「新人多数入店中、お写真見学、お気軽にどうぞ!」とのことでした。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

定時までに仕事を終え、今日もそのまま帰宅しようか…と、身支度を進めてると、とある店からメルマガが届いた。

あ、ヤバい…画面を見ていたらピンサロへ行きたくなってきた。

ここから近いところだと池袋や新宿、赤羽や上野などにも店舗があるのは知っている。なら、今日はこれまでに行ったことがないエリアに行ってみよう!

しばらくして電車を降りたのは五反田。赤羽とはまた違うけど、なんとも言えない「香り」がチソコを刺激する。

五反田にも有名どころの系列がいくつかあるみたいだけど、ちょうど乗車駅付近で、かの名曲「世界にひとつだけの花」が流れていたこともあって、そちらで遊ぶことした。

おっと申し遅れました。私、「世を忍ぶ仮の姿」と申します。以後、宜しくお願いいたします。


店舗基本情報

【同志名】:世を忍ぶ仮の姿

【利用地域】:五反田


【利用日】:2016年10月下旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:名刺割

【料金】:30分8500円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:気になる

【全裸の可否】:可

 
五反田は意外とわかりづらい

携帯片手に駅から歩くも…いっこうに着かない。曲がる路地を間違ったのだろうか。


歌のタイトルは広く知られているが、どこを探してもそのようなお店は見つからない。だからといって、人に尋ねてみるわけにもいかず、次第にテンパリ出して、どっちが北か?

と考えるが、方向感覚がなくなるような街並み。

方向音痴じゃないんだけれど、こりゃあ18時を過ぎてしまう…。

とりあえず、あっちに走ってみよう!

おそらく向こう側のブロックにあるだろう…と決め付けて全速力で駆けていると、突如左手に『世界に…』という看板が現れた!

案外近くでグルグルしていたようだ。

お店の外観を見ると…周囲に溶け込んでいるようないないような、、、思いのほかわかりづらかった。

入店し、階下へと続く大きめの階段を見ながら順番を待つ。左手には大きめのパネルというか、壁一面に顔写真が並んでおり、誰がどこにいて、誰が出勤しているのか、ぱっと見ではわからない。

受付の順番がまわってきた。目星をつけていた子を聞くと、なんと待ち時間なし。

記憶違いがなければ、最近はあまり出勤していない子で、出勤していたとしてもめったに時間も合わない子なので、即座に指名。

他店名刺割を使い料金の支払い。トイレを済ませ、入口にあった大階段を下りて席へと案内された。

シートに座って、少し驚いた。

公式サイトやこちらのブログでは「フラットシート」であると認識していたが、、、これはフラットなのだろうか。

フラットシートという名のベンチシートなのではないだろうか。

とりあえず疑問は置いておき、プロフィールを思い出しながら待っていると、嬢が登場した。

 
巨乳からのイタズラ宣言

んん~で、でかい!

コスチュームの上からでもはっきりわかるほどの巨乳。全体的に少しぽっちゃりこそしているが、愛嬌のある印象で、出だしは上機嫌!

容姿的には、ケバさを感じるほどのギャルではなく、「きゃりー」のような不思議系のギャルにあたるのだろうか。

「こんにちは~ぁ」

ハイテンションで挨拶をしてくれ、しばらくお話しでもするんだろうな、と構えていると…

「指名してくれてありがと~」

この言葉を皮切りにキスの嵐、チュッチュブチュブチュ。

思いもしない行動に、少しうろたえるような仕草を見せていると…

「どーしたのぉ~?目が点になってるよーぉ?」

と、(横からだけど)上目遣い気味に聞かれ、さらにドキドキ。

「ねーねー。ココ元気だけど、どうしちゃったのー?」

と、おちんちんを撫で撫でしながら見つめらる。

正直に打ち明けると…「可愛い~」と思いもよらない言葉を言われ、ほとんどフリーズ状態に…そのあいだも顔中キスされまくり。

残された力を集めて…

「普段はあんまりこういったことにならないんだけど、今日は何故かフリーズしちゃってる」

というようなことを話すと…

「可愛いーな。色々なことしていいー?いっぱい可愛がってあげるね」

…もう、お任せします。

いったいどんなことをしてくれるのか…チソコもさっきのキスだけで元気になっているのに、この言葉でさらにギンギン。

高血圧気味の人なら、おそらく身体に悪いだろう。

 
おっぱいで圧死

「膝の上にのっていい?」

ズボンの上からでも分かる硬いモノを指差し…

「これでもいいならのってねー」

と、笑いながら伝えると、早速ライドオン。そして、暖かい部分と硬い部分を擦り合わせて“ぐぃんぐぃん”腰を力強く動かされる。

あぁ気持ちいい。。

腰の動きにやられていると、おっぱいでプレス。乳首を口の中に入れられ、舌を動かすといい感じに感じてくれ、声が漏れてくる。

続けて“ちゅぱちゅぱ”していると、そのうち“ビクビクっ”と、もたれ掛かってくる。

「んっ、あ、あれーぇ?フリーズしてなぃよぉ?どーしちゃったのかなぁ??」

と呼吸を乱しながら尋ねてくるが、おっぱいで挟まれているため、呼吸も返事もできません。

それからも2、3分ほどおっぱいの温もりを感じていると、「お洋服脱がせちゃうねー」と全裸に。ちなみにこの時点で女の子は全裸でした。

 
イタズラにはイタズラでお返し

お互いに纏うものが無くなり再スタート。

乳首舐めから始まり、そのままギャランドゥーへと下がっていき、その流れでチソコまでいくと思いきや…脇腹に反れた!

そして感じる、不思議な感触。

気持ちいいというわけではなく、くすぐったくてうずうずしてしまう感じ。その姿を見た女の子は…

「何で何でぇー?」

と脇腹や脇の下辺りまでチロチロ。指でも乳首を弄られ、もはやイタズラされまくり。乳首とおちんちんでキスをしたり、パイズリを受けるなどおっぱい三昧。

ちなみにこの瞬間はもちろん、全裸になってからはほとんどの瞬間で下を触りやすいように脚を開いていてくれた。

女の子が私の手をつかんで下に誘導してくれたのもあって、遠慮なくクリをくりくり。すると腰が大きく隆起を繰り返し、目をうるうるさせて囁かれる。

そのまま手マンをすると良い具合に湿っており、クチュクチュと音が響き渡り、指や手の動きに合わせてさらに腰が動き出す。

顔の表情もそうだが、マンの中の見えない部分の表情も表現豊かで、いろんな部分を通じて私に訴えかけてきます。

「気持ちいいよぉ、おかしくなっちゃうよぉ」
「腰が止まらないょー、手ぇ止めないでぇ」

はいっ、頑張ります!

手を動かし続けているあいだは、感覚を開けることなく大きな波が何回も押し付けてきているようで、いい意味で想定通りのこともあれば、時に腕と腰を挟み込んでホールドされるなど想定外のこともあり、公表したくないことも含めて色々と楽しませてもらいました。

 
最後まで抜かりの無い接客

時間も迫ってきたので、頃合を見て女の子の顔がチソコとドッキング。

終始手を添えることのないフェラで頑張ってくれ、よだれをたくさんこぼしながらのフェラはとても気持ちが良いものだ。

店内に“じゅぽじゅぽ”音が響き渡り、時にバキューム。そして舌先をグリグリ、チロチロとさせたフェラで、すぐに逝きそうに。。。

フラワータイムいっぱいまで引き延ばして放出!!

しばらくチンは脈を打ち、腰もそれに合わせて動いてしまうほどの気持ちよさ。しかも、出したあとも舐め続けてくれ、口を離した後も口に精子を残したまま丁寧に後始末を済ませ、そして見えないようにで吐き出したあとは…またお掃除フェラ。

最後の最後まで楽しませてくれました。

と、、、思い起こせば、ここで初めてチソコにおしぼりを使ったような??

「お手紙書いてくるあいだぁ…バイバイねぇ……。待っていられるかなぁ?」

など、特有の声とキャラで最後まで抜かりなく接してくれ、手紙を受け取って見送りです。

階段の手前でハグと熱く濃いキスを長めに受けたあとは腰が抜けそうで、階段を上っていけるか心配でしたが、キスのお陰もあって勢いよく上がれました。

今だから分かります!

この大階段は、天に通ずる架け橋だったのだ。

店を出て受け取った名刺を見ると、見た目とは裏腹に手紙の文字はしっかりとした綺麗な文字で感心してしまいました。

再訪したいけど、正直、五反田だと帰宅方面とは逆で、また『せかはな』の標準プライスも高めなので躊躇してしまいます。

が、良い女の子だったので近いうちまた遊びたいと思ってはいます。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:割引次第

◆五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花』毎日制服MIX!
0022_7cc5bb9c
⇒コスプレ大会エブリデイ!
 
 
管理人より

「世を忍ぶ仮の姿」さま、初投稿ありがとうございます。

たまたま思い立った五反田遠征、そこで素敵なお嬢に出会う。しかし五反田は、帰宅路とは反対方面、、、でもいい娘だった。

これ迷っちゃいますよね。

主戦場もしくは帰宅途中のエリアなら問題ないんです。ぶらり途中下車の旅ができるから。でも、真逆はダメなんです。帰宅に2倍の時間がかかるから。

「行きはよいよい帰りは怖い」

いくら素敵な嬢でも射精後の余韻はそこまで持ちませんからね。特に次の日が仕事だったりするとまた大変。

だから休日に遠征しちゃったりするんですよね、ついつい。

もっと有意義な休日の過ごし方はないものかと模索しておりますが、ここ10数年、ただピンサロへ行くという休みのみを過ごしてる私でした。

では今日のところはこの辺で…


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】30分の恋物語-赤羽ピンサロ『アイドルコレクション』キミの色恋に恋をした。ポテンシャル抜群の新人(男たらし)

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田に君臨する「アップワードグループ」では、グループ傘下の店舗でハロウィンイベントを開催中。

例えば、『GHR』ではエッチなお姉さんたちが大胆コスプレにてエロ仮装中。
slider06
 

さらに『マリンサプライズ』でも期間中はマリンコスを脱ぎ捨てて、さらなる過激衣装で航海中。しかも両店舗共にイベント限定のハロウィンチケット配布。
460x240_halloween_pc
 
ハロウィンは渋谷じゃない!本物は五反田で行われている!皆さん奮ってご参加ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「サロテー」です。

前書きが長くなりますが、よろしくお願いします。

ピンサロに初めて行ったのが、つい先日のように感じるのですが、ピンサロ歴10ヶ月…ハマると早いものですね。

行った回数●●回
※既に週1ペースを越えています(汗)

ははは…俺こんなのでいいのかな…


店舗基本情報

【同志名】:サロテー

【利用地域】:赤羽


【利用日】:2016年10月中旬

【利用経験】:3~4回目

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分4000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:なし

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:気になる

【全裸の可否】:可


赤羽3店、さてどこから攻めようか

この日も朝から川口方面へ用事があり、友人と昼過ぎまで時間をともにする。16時~19時頃は友人が用事で一度別々に。

さて、この時間をどう潰すか…去年までの自分であれば間違いなくと言っていいほど、ほぼ1択でパチンコへ。

しかし、今年の自分はピンサロorパチンコの2択。そしtえ、もちろん今日はパチンコ!ではなくピンサロ!!

今からだと池袋某店のイベントが最安、しかし投稿も考えると違う店に行った方がいい!?

3時間ぐらい潰すとして再度川口に戻るには、、、土地的には大宮、上野、池袋、新宿、赤羽と候補が出てきた。

色々と調べてみると、18時までの格安料金で、ここ川口からも近い赤羽が、コスパ面でアリとの判断。(調べすぎて時間がかかりすぎたせいもありますが)

赤羽へ移動、主要3店舗を調べ、『ギャラクシー』が出勤的にも、メルマガ割引ポイントを使うにも
良さそうと判断し、いざ入店。

ポイント使用を話すと、「事前に電話で使用する旨を連絡しないとダメ」と言われる。

フリーなら15分程度ということで、「それでは一度退店し、出直しで、さらに電話入れたら大丈夫か?」と確認すると、処理にかなりの時間を要するから、名刺割りやメルマガ割りの割引率の低い物をやたらとススメてくる。

割引きたくない店VS安く入りたい客

う~ん、多分このままだと今日はポイント使用をできなそうなので、「改めます!」と退店。

だって、ポイント使用で他店と同じ金額だし、他行けばあっさり入れるんだもん。
 
 
赤羽3店、お店との相性って大事

次に目指すは、どちらもコスプレイベント中の『レインボー』あまり良さそうな感じは無かったが、初めての店に行くのもアリかなぁと、いざ入店。

すると、そこで待ち受けていたのは、以前『ギャラクシー』で受付していたおじさん。

(姉妹店であるとの)噂には聞いていたが本当だった。

フリーを伝えると、1時間ちょいとのこと、、、

「え、、、」

「20人ぐらい待ってますからね」

って、マジかよ。これじゃ友人との合流も差し支えるからと退店。

結局、『アイドルコレクション』へ。

ズチャズチャズチャズチャ~♪
G店より~普通に~I店が好き~♪
R店より~普通に~I店が好き~♪

(実はフラットなのでココが1番好きなんです。ハズレた事も無いしね)

地下への階段を降り扉を開けると、立ちの受付(店員1)、さらに奥に睨みをきかせた付け回し?の受付(店員2)が居る。

軽くパネルを見た後、フリー宣言!

店員1 「フリーで」

店員2 パソコンを見たあと、俺をガン見し、「う~ん10分」

店員1 「10分ぐらいになります」

俺 「わかりました」

支払いを済ませ待合室に行くと満席!3人組の兄ちゃん達と単独と単独。

3人組はフリーで誰が来るかなんて話しているのだろうか、アナウンスに耳を澄ませたり、ゲラゲラ笑ったり、なにやら楽しそう。

先客が指名で案内されると、次に呼ばれたのは、なんと俺。

え、?もう??

ちょっとびっくりしつつ、3人組にも見られつつ待合室を出てシートへ、、、って、ここ?

入ってすぐじゃん、丸見えじゃん。つらぁ~。

 
キス&キス、褒め殺し、キス&キス、イケメン、大好き!

待つ事2分ぐらい、、、現れたのは、女教師。メガネをかけ、エロそうな雰囲気、いかにもAVに出てきそうな女教師です。

見た目もまぁまぁ、若くて可愛い部類の子。そしてスタートから懐に入ってくるレベルの距離の近さで、ガツガツ話しかけてきます。

年齢の話や、今日何してたかなど普通の話から、もっと色々探りたそうに質問攻め。このタイプ、自分が1番仲良くなるパターンの子です。

やたら話してしまいますが、嫌な感じではなく自分に興味を持ってくれているような話の持って行き方なので、ドキドキしちゃいました。

「イケメン!マジイケメン!タイプなんだけど、モテるでしょ?」

「そんなに持ち上げられても何もしてあげれないよ~」

「私はタイプだなぁ。好き!」

って言って甘えてきます。

色恋なのか?ガチなのか?

色恋タイプでは痛い目みた事もあるし、ちゃんと品定めしないとなぁ…

過去の苦い経験から若干突き放してみても、ほど良い甘え感がたまらない、そこから凄くイチャイチャしてキス。

キスは舌触りが柔らかくて唾液多めのDK。よく唾液が流れ込んでくるなどのレポートがありますが、あまり好きでは無かったのです。

以前に全然タイプじゃなかった子のが流れてきたときはつらかった。そういうトラウマがありましたが、この子はカワイイし心地よい。

さらに好きって甘えてくる。自分に合っているのかな??

だんだん引き込まれていく自分が分かる、と同時に緊張感で手が出せないでいると、耳もネットリ舐められ“ビチャビチャ”に。

ここまで舐められたの初めてかも。気持ちよくて思わず声が漏れる。

 
この色恋、いーや、恋。ハマっちゃうかもね

きっとここまでで、15分以上は経過したでだろう。でもこのイチャイチャ感がたまらない。互いに服を着たまま、DKしたり話したり。

時折アピールしてくる感じが可愛い。ちちくり合いながら、これだけエロくて可愛い子の先が見たくなり、「そろそろ脱ごう!」

と脱がすも生理だから下はゴメン。

少々凹むもキレイな形のおっぱいを見たら舐めずにいられず吸い付く。たくさん舐め回し、楽しむ事に。

その間、勃起した息子を非常に力加減の良い手コキで弄ばれる。

こ、こやつエロい、そしてテクニシャンだ。

そんな風に思っていたら、フェラもされてないうちにフラワーコール。

2人でハッ!とし、この状況で不発はもったいない、間違いなくハシゴしてしまう!と、フェラを開始してもらう。

「どういうのが好き?」

「おまかせ!テクですぐイカせて」

「テクって私まだ1ヶ月も経ってない新人だからわからないよ~」

「えっ、、、マジ??」

それでこれだけエロを出せるならポテンシャルは高い!

「手コキ多くていいからイキたい!!」

と伝えると、手コキ時は口を添えるだけの微妙な感じのフェラだけど、手を止めて咥える時は深く咥えてくれて加減がちょうど良い。

すげぇ気持ちいい!自分に合うタイプかも!!

と思いながら時間が無いので、手多めで無事イカせてもらいました。

イッた後も最後まで絞り取られるように咥えたまま、処理も気を使ってくれて、顔を再度見ると、最初に合った約30分前より3割増しぐらいに可愛く見えてきました。

恋してしまいそう…

着替えながら軽く話していると、まだまだこちらに興味がある模様。既にあなたに心を射抜かれてるとも知らずに(笑)

「ハマったら大変だからもう来ないね」

「ハマるも何も私週1ぐらいしか居ないし、そんな会えないから大丈夫だよ。でも、また会いたいから来てね」

なんて話していると終了コール。

「あ、ヤバ!」っとカードを書きに裏へ。戻って来た時にはもう仲良しレベルでラストの会話。カードにもまた会いたい系の事が書かれていた。

プレイ内容も濃厚だったし、ストレートな気持ちだったのかなぁ、、そう思いたい、、、

見え見えの色恋感には感じなかったし、相性は良かったのでまた会いに行ってみよう!

 
受付店員は人(身嗜み)を診る

お店を出てHPをすぐ見た。

プロフ見ても確かにそのまま、清潔感、愛嬌抜群、ロリ系、ピッタリ一致。30分どころか40分近い時間だったし、今日は『アイコレ』にして本当に良かった。

全ての流れがあったからこそだな。

以前この店の他の嬢が言っていたが、「受付の人、結構客を選んで女の子つけてるよ」って言ってたので、今日はそれも含め良かったんだろう。

新人はプレイが進まず、自分はあまり最初からリードしないのであまり好きじゃなかったが、こういう出会いもあるんだなぁ~悪くない!

次回も身だしなみしっかりして行こう!と、ニヤけながら赤羽をあとにした。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

◆赤羽ピンサロ『アイドルコレクション』緊急開催2000円OFF!0012_5577a427
⇒ハロウィン期間だけの限定集中割引です!


管理人より

色恋の上手な女性。騙されちゃいますよね。なんか自然で、ついつい本気?いやいやそんなことはない。でも本気っぽいな~

と乗ってみる。もとい、信じてみたい。

私も若いころは騙されました。ホント、あのときの話は誰にもできません。いまから考えたら、ありえないぐらいおかしい話なんですから。

もうアムウェイもびっくりするぐらいの、胡散臭い話のオンパレード。でも信じていたから、お金貸しちゃった、、、テヘペロ(涙・大粒)

「サロテー」さん。たぶんイケメンだから大丈夫だと思います。でも、身体許しても心は許さないでください。

私との関係でも…ね(笑)

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】「青田GUY」の青田刈り嬢報-五反田ピンサロ『ハーレムビート』長谷川潤に激似のオタク系ハーフ美女と芽生えた友情&期待の新人の片鱗を見た!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

巣鴨『はっぴぃ』では、26日よりハロウィンイベントを開催。

58867b08-s

性に貪欲なエロお姉さんたちが、ここぞとばかりの際どいコスチュームで迫り来るっ!さらに「店長ブログ見た」で、限定割引発動っ!

キャピキャピ感はないけれど、色気とエロスは抜群。それとサービスもバッチリです。

ぜひお試しください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは。「青田GUY」です。

本日は都内にて、午前に人材会社に正社員雇用の会社を紹介してもらい、午後はついでにその人材会社の選考にそのまま参加…の予定でしたが、急遽予定が変更になりました。

なんと午後はピンサロの時間に…!

いやぁ世界ってホント不思議に満ち溢れています。。。


店舗基本情報

【同志名】:青田GUY

【利用地域】:五反田

【店名】:ハーレムビート

【利用日】:2016年10月中旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:HP割

【料金】:30分6000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:なし

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:気になる

【全裸の可否】:可


日常のエロスがやる気スイッチだったり

約2週間ぶりのピンサロです。実は、最近めっきりピンサロがどうでもよく思えてきていました。

前回の『ナックファイブ』で、すごいテクの女性に出会って燃焼し切ったといいますか、もうあれ以上の衝撃と興奮はなかなかないだろうし…

いい体験をした記憶が強烈だったので、これからはピンサロのコストパフォーマンスが悪くなるなぁ…だるいなぁ…

という気持ちになっていました。しかし、世界とはわからないものですね。

人材会社の個別面談にて、美しい女性の方が最初に軽い説明に来たんですね。資料を机の上に広げてくれたのですが、その時に、ぱ、ぱいおつが…

なんでそんな胸元ゆるいねん。ブラもサイズ合ってないんちゃう?乳首見えてもうてるやん…もう、素敵やん…

って感じになってしまいまして、急遽、午後の予定が変更になったというわけです。

やむを得ない変更でした。いや、やむを得ない。。。

そこで、「ピンサロ探検隊」にて新人情報を調べました。その結果、五反田『ハーレムビート』に行くことを決めました。

なにやら期待の金髪ロリギャル新人がいるようで…ギャルなのにロリ…新鮮な組み合わせです。

ハーレムビート』から来ていたメルマガを見てみたのですが、その金髪ロリギャルちゃんが特別に強調して宣伝されてました。

これは期待値大だ…と、急いで五反田に向かいました。


勝利は覚悟の先にある

ハーレムビート』に到着したのは12時30分頃。早速パネルを見ると件の金髪ロリギャルちゃんの姿を発見!

すっっっっっごいかわいく写っております。タレントの宣材写真のようです。1人だけ圧倒的に光り輝いております。

「○○さんで」

「お遊びになったことはありますか?新人の子は指名できないのですが…」

ガガーン。全ての計画が水の泡。ロリギャルちゃをに目が眩み他の女子を調査していないため、身動きが取れなくなってしまいました。

「またホームページ見てから来ますね」と告げ、一度退店。

五反田エリアの他店を含めて検索しますが、こういう時は調べる気力が湧いてこないもんですね。

嬢調べは狭い部屋で独り興奮して検索するに限ります。

しかも不運は続き、『ハーレムビート』のホームページ割は画面表示だけだと半額(500円)にしかならないことが判明。

そこで、「セブンイレブン」で印刷を試みますが、何故かアプリが起動せずイライライライラ…

「進退極まった。もう全てを諦めよう。500円割引のフリーで直行しかない!」

負の連鎖を断ち切るべく強行採決!再び『ハーレムビート』へ戻り、フリー宣言!待ち時間なし!

爪チェックと消毒を経てプレイルームへと案内されます。


おぉ純、純よぉ~キタキツネだぁ~

店内は私好みの遮蔽低めのフラットシート。池袋『クラブグー』のようです。

音楽は何やらレゲェミュージックのようなものが流れていて、ここ最近Jポップばかり聞いていたので新鮮です。

「こんにちはー」

女の子がやってきました。

(Oh....JUN…。JUNじゃないか…!!)

一目見てそう思いました。取って付けたように異様に高い鼻、キリッとした目、美しく長い睫毛、そして小さな顔。

「長谷川潤」に激似です。

unnamed

いやぁまじですか。フリーでこのレベルきちゃうのですか…驚きを隠せません。

「今日はお仕事終わりー?」

「いや、就活中」

「じゃあ大学生ー?」

「いや、去年卒業して今年から就活中ー」

「まぁー、人生いろいろあるSA☆」

と言いながらのハグ。。。とてもいい匂いがします。

「いい匂いがするー」

「うふふー」

目を合わせてキス。初っ端からディープキスです。何の躊躇もなく舌を絡めてくれます。レゲェミュージックのせいか、口の中は南国風の味がしたような気がします。

「ハーフなの?」

「違うよー。」

「よく言われるでしょ?」

「うん、もう耳がタコになるくらい聞かれたー。長崎と神奈川のハーフだけどねー、ふふふ」

「おー、俺も長崎と静岡のハーフや。九州男児のが…」

「もうそんな伝統は廃れてるわー、母親が長崎だけど夫優先じゃないしー」

「ふっふっふ」

「ふふふ」

「チューいっぱいしてー」

その後もディープキス、ディープキス、ディープキスの嵐。全く嫌がる様子もありません。

ここまで来たら本日のサービスはほぼ勝利確定です。


軽妙なトーク、変態談話にも饒舌です

「上乗って」

「はーい、重くない?」

「え、全然。乗ってることに気づかないくらいだ…」

「えっ、そこは気づいてー、さすがにそこは気づいてー」

「軽いじゃん?何キロなの?」

「43キロだよー」

「軽っ、身長高いよね?」
          
「高くないよー、15☆センチだし」

「うそー、高く見られない?」

「見られるね、態度でかいからかなー」

「はっはっは」

「はっはっは」

流れるようにトークの弾む子です。

「舌思いっきり出してー」と舌を全力で出してもらい吸い付きます。潤ちゃんは舌が柔らかい方です。

ディープキスを満遍なく味わった後は…

「鼻舐めてー」

「ハ、ハナッ?」

少し躊躇しておりましたが、鼻のてっぺんを結構な勢いでべろんべろん舐めてくれました。

潤はなかなかできる女だ!そう確信しました。

「変態には強いほうですか?」

「変態?んー、まぁ結構強いね!」

「やったー、顔舐めてほしいです!」 

「か、か、、、か、、、、かお?おま、、おまえニュータイプかよ!そんなこと言われたの初めてだよ!」

「初めてなの?やったー、顔舐め処女を頂きます」

「いやいや、それ変態っていうかただの頭おかしい奴でしょw いや、できるけどさっ!」

「いやぁ褒めてもらえて嬉しいです。やってくれるなんて優しいね」

「いや、そりゃお仕事だからね!でもこれが友達とかだったら、ちょっとお前頭おかしいからこっち来いやってなるよ」

「ふっふっふっふっふ」

「ふふふふふ」

彼女はよく喋り、よく突っ込みます。

「お仕事だからね」という言葉を口にしてる点で明らかですが、色恋ではなくサバサバ系です。といっても悪い感じは全くありません。

淡々とは話してるけど、黒柳徹子のように小気味良いテンポで、また雑な言葉遣いも語気を強めないので受けとめやすく、そのハーフ顔も手伝って嫌な感じは全くありません。

「おまえニュータイプかよ!」なんてガンダム発祥の概念を使ってくるあたり、オタク文化に近いところに生息していると推測されます。

後からホームページを見たら、やっぱりオタクっぽさ出てました。

長谷川潤の美貌にオタクっぽい性格。たまりませんっ。


顔舐めに神の感謝を…

「じゃあ先に顔拭くね」

私はそう切り出しました。紳士です。紳士の顔面舐められマンです。まずは顔を綺麗にする、それが顔を舐められる者としての最低の礼儀!

そして顔面舐めが始まります。

まずは右頬を下から上へペロペロペロ。つぎは左頬を下から上へペロペロペロ。

ほっぺがいい感じに滴ります。やはり顔を舐めてといっても皆さま鼻や目を舐めていいものかわからないようですね。

「目も舐めてー!」

目を舐めてもらいましたが、舐め方に躊躇がありイマイチ。

「耳舐めてー!」

うほっ、耳舐めはもの凄く上手いです。表面をなぞるように、「んんっ、はぁっ」と絶妙な吐息を混ぜながらペロペロペロ。ゾクゾクして息子が一直線に天を指しました。

顔を舐められても全く臭みもなし。やはり長谷川潤は見た目通り清潔です。

「いやー、ありがとう。最高でした。」

頭おかしい奴に付き合ってもらったお礼をしました。

いやー、ほんと顔面舐めは最高です。

顔はその人を最も象徴するパーツです。その顔をベロンベロンに穢される…それはまさに自分という存在そのものを穢されるような、あるいは、この私が穢れた存在だということを確認させてくれる、そんな被虐的な興奮があります。

人間存在の穢れ…顔面舐めは私たち人間という存在の原罪を明るみに出します。

イエス・キリストが私たち人間に提示したものです。イエスは私たち人類のために罪を背負い、犠牲になりました。だから私たちは生きていけるのです。

私たちはイエスに敬意を払い、顔面舐めをされることによって原罪を意識しながら生きるべきなのです!!!


細身巨乳という最高級のサプライズ

おっと、そんなことをいっている場合じゃありません。

次はおっぱいです。

服の下から手を入れ、おっぱいを揉みます。

うほっ!ノーブラ!。

ボリューミーで弾力のある胸。しかし、ちょっと待ってくれ…と思いました。

潤ちゃんは身体に骨のラインが出るほどスマートなのに、おっぱいだけ突出している。。。片手には収まりきらない。おっぱいだけ別人のようにボンッ!。

このギャップは反則だ。。。

女性ギャップの中で1位2位を争うくらいのギャップです。しかもおっぱい暖けぇ…。

揉むと跳ね返ってくる弾力性。細いのに大きな、ギャップのある胸を揉みまくります。乳首もビンビン。乳首を攻めるとたまに小さな声で喘ぎながら体がビクンッとなるのもリアルでエロい。

その後も胸を揉みながらのディープキスをしばらく堪能します。

続いて、おっぱいを揉んでいた手を下げ、おしりを揉みます。そしてパンツ越しにおまんこを触ると、パンツが暖かく湿っております。

この時点でこんな湿っているなんて、潤はスケベな子です。


剥いた愚息はデリケート

さっそく攻めたくなったので服を脱ぐことを提案しました。お互い全裸になります。まずは息子を拭き拭き。

「剥いても大丈夫な人?」

忠告がありました。

「大丈夫だよ」

と告げましたが、思いっきり皮を下まで下げられ、ゴシゴシ拭かれますw さすがに痛いですw

しかし一度言った手前、大人しく待ちます。ゴシゴシゴシゴシ、ちょっと過剰なまでに拭かれます。時間稼ぎをするような姑息な子ではなさそうなので、少し潔癖か何かなのでしょうかね。

拭き拭きも無事終わり、パクッと加えられます。その間に私は秘部に手を伸ばします。

やはり表面はヌルヌルの中はグッショリ。おっぱいと同じで体温高めで暖かい。すぐに指が秘部に吸い込まれます。

指の出し入れに弱いらしく、「んんっ」と声を漏らして腰をビクつかせます。演技で喘ぎ声をやたらと出すタイプではないので、たまに出る喘ぎ声と腰の座礁がシンクロしていて本気で感じてる様が伺えます。

さて、肝心のフェラテクですが、こちらは壊滅的です。体温が高いので口内も暖かく、それだけでも最高に気持ちいいのですが、それが活かしきれていない。

口の中に隙間が多く、息子にまとわりついていない感じがします。バリエーションも少なめ。しばらくフェラをしてもらいましたが、全くイケそうもないので、必殺技のディープキス&手コキを試みます。

相変わらず舌と唇が重なり合い、ぶつかり合うような濃厚なディープキス。申し分ないです。しかしいかんせん手コキが激しすぎますw

オシボリの時からそうですが、息子の扱いだけ雑すぎますw

しかし、ディープキス&手コキという私の中では黄金の組み合わせ。きっとイケるだろうと我慢し、ここで残り5分のアナウンス。

潤ちゃんはキス中の口を離し、唾液を大量に亀頭に垂らし、亀頭攻めに出ました。最初こそ気持ちよかったものの、ここでも手コキが激しすぎて痛いですw

残りの時間も少ない…。息子のダメージも心配だ…。

「ちょっと貸して」

私は自分の右手で息子を取り戻しました。そのまま自分の右手でしごきます。潤ちゃんはディープキスに徹します。

潤はもうただのオカズと化しました。私が少し手を加えただけで素敵なオカズが一品できました。3次元のオカズです。

そんなオカズを楽しみながら自分の右手でしごきますが、なんと、いつもの力加減でやっても息子が麻痺して全く感じません!

それまでの刺激が強すぎたようです。。。

私は両足を思いっきり開き、あられもない姿で息子を力強くしごきます。ディープキス中ですがおかまいなく…

「うおぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおっ」

と声に出しハイテンションでしごくと、その時が来ました。


射精とは個人プレイの連携である

「あー、イク、イク、イクッ」

最後は潤ちゃんの口の中に発射。自分でしごきながらの口内発射は初めてで新鮮です。

大量に発射したので口に入りきらなかったようで、口周りに液を垂らしながらおしぼりに出します。しかし、まだ第二波が待機しておりました。

「うおぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおっ」

再びしごきます。おしぼりに出してる潤ちゃんなどお構いなく個人プレイです。すると、射精感がこみあげてきました。

「イクッ!おしぼりっ!」

「ハイッ」

すかさず潤ちゃんがおしぼりを渡してくれます。見事な連携プレー。おしぼりを渡してくれた潤ちゃんはもう片方の手で激しくおまんこを拭いてましたw

もう個人プレー&個人プレーです。私は無事に独りおしぼりに射精。

「うおっ、まだこんな出るのかっ!」

潤ちゃんがおまんこ拭きながら他人事のように言い放ちましたw もう勝手すぎますw これぞオタク的な自閉的コミュニケーション。しかし潤ちゃんの性格なら許せます。

おしぼりの時の連携プレーはもはやピンサロ嬢と客の関係ではなく、「同志」という感覚すら芽生えました。

清々しいやりきった気持ちになりました。


次への布石か?店の謀略か?ラストサプライズ!

先に処理を終えた潤ちゃん。

「顔拭いた?」と心配してくれ「拭いた方がいいよ」とゴシゴシゴシゴシ顔を乱暴に拭かれます。

いやぁ、嬉しかったです。

「じゃあメッセージ書いてくるね」

消え去っていく潤ちゃん。私もスーツに着替えながら待ちます。

コツ…コツ…コツ…、戻ってきたようです。

「初めましてっ!」

ん…?顔を見ると、そこには金髪ロリギャルが…!!

彼女はすぐに何かを悟ったように、取り乱しながら頭を下げ、1つ後ろの席に戻っていきました。

「ごめんなさいっ!笑」と後ろの席からお茶目で楽しそうなやりとりが…。

席を間違えてしまったようです。いやぁ、このタイミングで来ますか。。。

金髪ロリギャルちゃんのことなど忘れて完全に楽しんでいたのに、思い出させるように登場。

E-girlsの「ami」をもっと若く、もう少し清楚にした感じでした。最高に可愛かったです。

unnamed2

パネルのかわいさは嘘ではありませんでした。この目でしっかり確認しました。せっかく楽しく事を終えたのに、最後の最後に間違って来られると、、、

「運が良ければこんな可愛い子と楽しいことができたかもしれないのに…」

と、どうしても思ってしまうではないですか。。。悪い子です。新人期間が終わったら指名しに行きましょう。

潤ちゃんが戻ってきました。名刺を受け取って手を繋ぎながら退店。金髪ロリギャルちゃんを横目に歩きました。最後はキスをしてお別れです。

名刺には「最後は自分でやってもらって申し訳ない。少しでも来て良かったと思ってもらえたら良いなぁ。」と書いてありました。

自分でやるとか関係なく、性格が面白かったから楽しかったぞ潤ちゃん!

後でホームページで確認しましたが、潤ちゃんは別にとりわけ人気嬢でも何でもないのですね。個人的にはかなり楽しめたので、問題ないですが。

初の五反田『ハーレムビート』は、レベルの高さが伺えました。これからも五反田、開拓していきたいです。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

◇五反田ピンサロ『ハーレムビート』28日からハロウィンイベント開幕です!
0013_1961ccba
⇒ハーレムのハロウィンはエロイ!


管理人より

「青田GUY」さん、ありがとうございました。

フリーでしたが、今回も素敵なお嬢さんに出会えましたね。

これもひとえに就活とピン活を両立させるがゆえでしょうか。きっとピンサロの神様がその頑張りを見ているんでしょうね。

ただ、就活に比べるとピン活の勢いがお盛んのようですが(笑)

あと、頂戴したご意見などは逐次進行中です。タグによる検索や人気記事など来月初旬には発表できると思いますので、いましばしお待ちください。

またなにかお気づきの点がございましたら、ぜひお教えくださいね。

では今日はこの辺で…


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】レモン系最新店舗・荻窪ピンサロ『バニラキッス』神速体験談 ピンサロライターに俺はなる!!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

荻窪『ナックファイブ』では月に一度のビッグイベントを開催中。

big

最安4500円~遊べるお客様感謝デイ。イベント特別衣装、特別指名料、さらにゴールド会員持参でお得が倍増。

今日のテーマは、オフィスラブ。休日出社の鬱憤をセクハラで晴らすべし。イベントにつき豪華出勤です。新店だけに目を奪われていると損をしますよ~。
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは、「サロテー」です。

荻窪に誕生した新店『バニラキッス』に行ってきたのでレポします。

「ピンサロライターに俺はなる!」とか言ってますが、ただただ新しい店に行って色々書いてみたかっただけなので、ちょっとおちゃらけました(笑)

新しい店でちょっと不安などがあると思うので、お店の雰囲気はじめ無駄な部分含めてたくさん書きました。

良かったら全部読んでください。
 

店舗基本情報

【同志名】:サロテー

【利用地域】:荻窪

【店名】:バニラキッス

【利用日】:2016年10月21日

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:30分~60分

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】30分4000円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:なし

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:明るい

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可

 
『バニラキッス』オープン前夜

最近の異常性欲によりピンサロ通いがやめられず、懐具合はどんどん寒くなるばかり。とりあえずレポート投稿して謝礼の恩恵に預かろう!と思ってレポを書き始めます。

しかし、なかなかうまく書けないなぁと同志の投稿を参考に書き方を学ぶそんな時、ふと見ると、明日オープン?バニラキッス

なになに、18時まで3000円!!!?

え、行けるじゃん。俺暇だから行けるじゃん!!

どうせチケット無いと安くない…え、HPを見せるだけでも3000円で行ける!?

投稿規定の変更により同一店舗ばかりは行ってられないと思った矢先の出来事に即遠征を決意。(たいした遠征でもない)

オープン時間を確認してレポを途中にして床につく。(既に朝方)

 
『バニラキッス』グランドオープン当日

目が覚めると15時…

オープン時間に目が覚めてもダメでしょ。3000円の破格帯には間に合わないかなぁ。

荻窪までは1時間ちょい。ヤメよう今日はご縁がなかったということで二度寝。再度目が覚めると時刻は16時30分。

暇なんです。今日はとても暇なんです。

念のため『バニラキッス』HPを確認すると、なんかすごーく誘ってくるんです。

めっちゃ良さそうな写真にプロフィール。

HPって大事なんだな~と関心していると重い腰があがります。

4000円でも良いじゃないか!普通に安い!と自らを奮い立たせ突撃することを決意。

18時少し前に荻窪到着。パチンコに行くために来た事はあるが、まさかピンサロだけのために来るなんて(笑)

18時前なら3000円で受け付けてくれないかなぁ。即入れるパターン無いかなぁ~なんて淡い期待を寄せ小走りで『バニラキッス』へ向かいます。

 
店内広め、フラットも69サイズ

南口を出て、なんとなく地図を見たら、すぐ見つかりました。

人通りが多く、タイミング次第ではちょっと入りにくいかもしれませんが、幸い1Fが「日高屋」で3Fまで階段を上った先が店舗入口なので、道路に面して即扉があるような店よりは入りやすいと思います。

数分前までのワンチャン3000円なんて淡い期待を消し去るかのように受付に2人並んでいます。さらに自分が並んだ直後にも現れる同志。

そして、店内からはハッスルする音、音、音。

フル稼働な様子。早くても19時以降と前の同志が聞かされていたので、1時間待ちを覚悟。その同志がじっくり選んで数人の時間を聞いていたので、その間にゆっくりパネルが見れちゃいました。

この子は無理そうかな...と思っていると、同志が決めて支払い。

割引使わないんか~い!!

指名して9000円払っている姿を見ていたら、そりゃあじっくり選ぶよね…と思っちゃいました。

ちなみに、女の子の写真は電子パネルで、顔の高さぐらいですごく見やすいです。受付の店員も爽やかで、高圧的な態度とか一切無く、心地よい接客。

全てを聞いていたので、自分はスムーズに携帯画面を見せフリー宣言1時間待ち。想定どおりの4000円を支払い、今後使える割引券10000円分(2000円×5枚)を貰います。

こんなのもらったらまた来ちゃうじゃん(汗)

その間、女の子数人が後ろを通って行ったので、当たりハズレがありそうだと心細くなる。

そして、店外へ。とりあえず待ち時間を有意義に凄そうと、近隣のピンサロの場所を確認ツアー。万が一、ハズしたらハシゴする準備はOK。

店に戻ると待合室はいっぱいで、「詰めてください」としきりに言われるレベルの繁盛ぶり。L字型のソファーで、詰めて座って7人がいっぱいだと思われます。

備品としてティッシュ、爪切り、灰皿が置いてありました。8人を越えるとボーイが椅子を持ってきたり、混んでいても気遣いは良かったです。

10分ほど待ちシートに通されます。シートは14席、フラットで広いです。

店内雰囲気は新宿『ノア』や池袋『キャンパス』のような感じでミラーボールが回転していて明るめ。通路が2つなので『キャンパス』寄りでしょうか。

しかし、シートはどちらの店舗よりも一回り大きく、舐め合いなどのプレイには非常に良いでしょう。またシートの出入口が広く、店内が比較的明るいので横からは結構見えるのが難点。

しかも、通されたシートがより視姦性の強いシート。見回りのボーイが拠点にしつつ、皆さんの通り道となるのですごく恥ずかしいです(泣)

この辺は現地へ行ってもらうと分かると思います。ですが、おかげさまで、かなりの嬢の確認ができました。

 
出会いは抜群、プレイで下火、再訪は...

良い子が来ますようにと祈った直後に現れたのは、、、ザ・今時の若い子。

現れるなり丁寧な対応と挨拶。結婚するわけじゃないのにそんな挨拶かい!ってツッコミどころ満載のニコニコして愛嬌抜群の子です。

距離も適度に詰めてくれるし、会話もチーンとはならず、終始楽しめる感じの雰囲気をだしています。

あいさつ直後いきなり″チュッ″としてきて、普通に会話していると、合間合間に″チュッ″っとしてきます。

大好きな彼女だったらコレめっちゃ幸せなんだろうなぁ。今この感じも幸せだけど…

「人見知りだし丸見えだから恥ずかしい…楽しめるかな?」というと、「私がガードしてあげる」だって。

なんて可愛い反応!そして…

「私人見知りしないし、私に会いに来れば今後も楽しめるよ!ニコッ」と営業も挟んできます。

実際ここまで時間の対応と会話力なら全然会いに来れちゃいますが、、、

「ここはイチャキャバじゃないので、プレイで満足しないとね~」と切り返し本格的にプレイに入ります。

冒頭の流れで″チュッチュッチュッチュッ″あちこちにキスをされ、その後濃厚なディープキス。この子はキスが好きなのかな。

そして上を脱がされ、脱がさないとなかなか脱いでくれなそうなので、こちらからもアシストで脱がせる。

軽くフェラされるも集中しきれないので、女の子にも全裸になってもらい体を凝視!

乳首を触ると、良く反応し鳴いてくれますが、たっぷり揉めるサイズでは無いため、軽く揉み揉み、乳首イジイジで終了。

下半身は開いてくれるものの、濡れはあまりなく、少し触ると閉じてロックされてしまいました。フェラもあまりストロークは無く出来れば手をメインにイカせたそうな感じ。

少し舐めては手コキ、ベロチュー手コキと気持ち良いんですが、若干の手抜き感が感じられ先ほどまで次回ワンチャン指名あるかもと考えていたのを撤回する気運。

ここで、シートを存分に使ってみようと69に移行。

軽く言ってみたら微妙な返事、、、でも集中したいからとお願いし、69開始。

ニオイは無いものの濡れも微妙で、ガッツリ壁側にロックされたので、あまり舐めれず、見れずの少し物足りない感じで、フラワーコール発動。

手コキ多めフェラで発射しました。

最近ついた子の中では比較的あっさり口を離されてしまったので物足りなかった。

愛嬌と会話が良いだけに、プレイのところどころに物足りなさがあるので、かみ合わないと地雷と思う人もいるでしょう。

コミュニケーションをとりながら、イチャイチャの延長で抜ければ良いって人には最適かと思います。


総括です

新店・荻窪『バニラキッス』ですが、総合的に見て…

受付対応が良く、店内もキレイで明るく時短もなく、広いフラット、お店としては◎

パネルやHPで見る分には良嬢勢揃いの感があって、期待を煽られますが、嬢のレベルはめっちゃいい!!あの子にしてもらいたい!!って子を発見出来ずでした。

バタバタしていたのと、通されたシートの関係もあり、かなりの嬢を見れたハズですがコレって感じでは無かったです。

しかし、大ハズレだって子も見なかったので、今後も割引券を使用しながら様子見してみたいと思います。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実

 
管理人より

「サロテー」さま、お疲れさまでした。そして、ありがとうございます。

おそらく今日明日の土日で多数の方が、このレポを参考に参戦すると思われます。

初日に体験し、詳細なレポを挙げることで同志に勇気を与える。本来、管理人である私がやらねばならないことですが、色々とあってすみません。

本当助かりました。また今後ともよろしくお願いいたします。

なお今日参戦予定でしたが、歯痛のため断念する予定です…とほほ。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志新店調査】錦糸町ピンサロ『ハピネス』オープン記念口コミレポート

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

新宿『にゃんパラ』では今月も秋の激安祭りを開催中。

nyanpara

30分4500円~のお求めやすい価格。さらに指名料も500円OFFだから、指名すると2000円OFFの激安特価です。

秋の新人にゃん娘も続々入店中~。この機会にどうぞお求めください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「反省亀」です。

錦糸町に新規オープンした『ハピネス』に行ってきました。

最近よく行ってる『アリュール』の姉妹店ですが、『アリュール』本体での宣伝や告知は全く無く、10月1日(正式には9月30日)に突然オープンとなりました。

どのような店なのか?『アリュール』との違いは?などなど、偵察目的の意味合いが強い突撃でした。

なので申し訳ありませんが、新店主体のレポ色が濃いかもしれません。


店舗基本情報

【同志名】:反省亀

【利用地域】:錦糸町

【店名】:ハピネス

【利用日】2016年10月上旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:HP割

【料金】:30分4000円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:否

 
店舗場所やグループの変遷など

まず場所ですが、錦糸町駅南口から出てすぐ右側の繁華街(「ピンサロ通り」?)を100mくらい先に進んだ左側にありました。

角の小さなビルの6階にあり、5階までエレベーターで行けますが、5→6階は階段で登る必要がありました。

具体例としては、このローカルピンサログループの元母体、錦糸町『カラーズ』の店舗跡のようです。

なお余談になりますが、このピンサロ通り、昔からピンサロが数軒ありました。ですが、実は一軒も入ったことがありません。

界隈に『フジヤマ』、『ガチンコ』、『ガリンペイロ』などの優良店があり、そちらをたまに利用してました。(現在は全て閉店)

当時は3~4000円で入れたと記憶してますが、その中でも『ガチンコ』では、破格すぎる「5円イベント」なるムチャクチャな企画もあり、いまでは5円ポッキリで入れたことは良い?思い出です。

錦糸町界隈のピンサロはいまもけっこう点在しますが、フラ系の『ゴッドタン』以外は錦糸町ローカル系列?だと思われ、『旧カラーズ』グループについては、次の変遷があったようです。

カラーズ→閉店/代わりにアリュールを開店→カラーズ跡にハピネスを追加開店。(補足すると、カラーズ閉店の前に大塚『フェミニン』に移転あり) 

『カラーズ』についての過去レポやコメントがいくつかネット残ってあり、それを見るとけっこう良店だったようです。

 
オープン価格と在籍嬢など

新店『ハピネス』の価格は、『アリュール』と同じ設定のようですが、現在はオープン記念価格のHP割引でオールタイムフリー4000千円です。

今回、夜の突撃でしたのでありがたいですが、いつまでかは不明です。

嬢は『アリュール』と同じ(移籍?)ですが、写真やコメントは一新してます。しかし、ややこしいことに『ハピネス』HPでの出勤嬢は『アリュール』HPの方でも出勤表記されており、完全移籍なのかどうかは不明です。

とりあえず、受付店内のパネルは20人くらいの嬢がいました。

店員は『アリュール』で見覚えある店員で、オープン記念HP割引価格の4000千円を支払うと、すぐの案内でした。

夜の錦糸町メイン繁華街、それもピンサロ通りの店に関わらずです。

おそらく、宣伝不足や客引がいないので、まだ客を掴んでないのが原因お思われます。(『アリュール』ですら告知してないくらいですから)

 
店内環境など

ピンサロでは珍しく、店舗ヘルスのように靴を脱いで店内に入り、下駄箱に靴を入れて、シートまで裸足で入ります。

店内は狭く、シートが右4席/左2席と小規模でした。

ネットや嬢コメントに「アットホーム」という表現が使われてますが、本当にそんな感じでした。

シートは『アリュール』の3分の2程度で狭く感じましたが、『アリュール』が特別広いので、冷静に見れば普通レベルです。

明るさも普通レベルかと思います。

仕切りは『アリュール』と同じ高さ(80cm)くらいありましたが、『アリュール』より狭いので遮蔽が高い印象でした。

『カラーズ』時代に入ったことが無いので推測に過ぎませんが、過去のレポを読む限り、店内改装等はしてなさそうです。

 
この日のお遊びと総括

シートで数分待った後に嬢登場、名前を聞いたら○○という嬢でした。

顔は特別可愛いわけではありませんが、小柄な体で、全体的な雰囲気は可愛いく、愛嬌のある話し易い嬢でした。

体はチビムチで、おっぱいは小乳でしたが、乳首が特大・特長サイズで、赤ちゃんのオシャブリ先くらいあって、この乳首で妙に萌えました。

毛は普通でした。

攻めと受けはいたって普通レベルでした。以下、明記いさたします。


-攻め-

キスは消極的で舌をあまり絡めない。

耳舐め無し。

乳首舐め、吸い付きペロペロ系。

玉舐めNG(大きな減点要素…)。

手こきは普通レベルですが、なるべく常に愚息を握ろうとし、容赦ないです(加点要素)。

フェラは深くもなく、普通レベルでした。


-受け-

感度は残念ながら、イマイチ不明でした。

首やおっぱいを舐めると小さな声で鳴き、動きも止まってましたが、反応が薄くてよく分かりませんでした。

おっぱいは特大サイズの乳首を舌で転がしたり吸ったりするのが非常に楽しいです。

足を全開に広げて触り易い格好をしてくれ、マンは触り・舐め放題で終始ヌルヌルでした。


5分前コールがかかり、最後は容赦ない手こきで無事発射できました。

結論として、完全に『アリュール』の姉妹店であり、システムもほぼ同じでした。違いはシートの広さと、嬢(完全移籍ならば)くらいかと思われ、安心して遊べそうです。

総武線での選択肢が増えて、ますますピン活に拍車がかかりそうです。


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪もあり

◆錦糸町ピンサロ『ハピネス』オープン記念絶賛開催中~
20160929183107
⇒W回転もあるよ!
 
 
管理人より


「反省亀」さま、新店報告ありがとうございます。

とても詳細に、そして過去の錦糸町サロンのお歴々まで御披露いただき、興味深く読むことができました。

『フジヤマ』、『ガチンコ』、『ガリンペイロ』ですか。

寿司~天ぷら~鉄火丼、みたいですね。まったく知らなかったです。

さすが、総武線マスター。ぜひこれからも錦糸町を中心にその周辺を開拓をお願いできればと思います。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】平床の シートに溺れる 王子かな-新宿ピンサロ『ノア』潮ランカーの最上級のおもてなし

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

真っ昼間から変態宣言。普通じゃ物足りないM男のために各種フェチコースを無料開放。ただし、平日限定16時59分まで…時間を守れないM男は、Mじゃない。

up_100_63_0

受身専門サロン『ゴシップガール』制約遵守、絶対忠誠、性に貪欲。これらを欲するM男性は新宿歌舞伎町まで。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

同志の皆さん、こんにちは。「キュウイ王子」です。

最近の天気は良くありませんが、ピン活の雲行きはどうですか?

私はつい先日、新宿『にゃんパラ』でオキニ候補と出会えたので晴天です。そして今回、再び新宿でオキニ候補と出会えました。

今日はそんな心が晴れるような、いや、最近の天気に相応しい、「雨滴る」お話をお届けします。


店舗基本情報

【同志名】:キュウイ王子

【利用地域】:新宿

【店名】:ノア

【利用日】:2016年9月中旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:40分7000円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


新宿『ノア』ってこんなお店(2016年・秋)

土日の仕事明け。週初めからスッキリすべく店探し。『にゃんパラ』には前回の嬢と前から気になっているロリ巨乳が出勤。しかし、間を開けずの訪問も引けたので(今更)別の店を探します。

そこで白羽の矢が立ったのが、同じ新宿にある『ノア』。かつてはエリアトップに君臨していた有名店。

今は『ベイビーガール』などに押され気味ではありますが、この日はランカー嬢も出勤しており、かつメルマガで10分延長サービスがあったので決めました。

新宿に着いたのが、15時過ぎ。しかし、極度の方向音痴など私は新宿界隈をフラフラ彷徨いました。

やっとのことでたどり着きましたが、入口は狭く急な階段。一戦終えた同志と階段際ですれ違い、ようやく店内に。

多数の体験談でも書かれていますが、受付のお兄さんは愛想がいいとはいえず、かといって悪くもなく、いたって普通の対応。

メルマガ割りを申請し、出勤メンバーの中でもおっぱいの大きめの嬢を指名。40分程度で案内だったため、予約券を渡されて時間まで再びフラフラ。

5分前に戻り爪のチェック。短くしてあったけれど切るように言われて、オレンジの照明が効いた待合室で切りますが、、、まぁ手元が見にくい(笑)

ほどなくして案内。奥行きのある広いフラットシートです。寛いでいると壁から“にょきっ”と顔を出して嬢が現れました |ョω・)


さっしー似!?愛嬌もあってトークスキル高し

第一印象は…

パネルとさほど変わらない可愛らしい子。目がくりっとしていて、ずっと見ていると「AKB」の「指原」さんに似ている気がしてきました。

「今日は指名してくれてありがとうー。待ったでしょう?」

普段2時間近く待ってる身としては、40分程度待ち時間に入りません。

「え~40分でも長いよぉ。ありがとう」

手を拭かれながら簡単な会話をして、股間部分を指さして「座っていい?」と聞かれたので、もちろん了承。対面に向かい合って再び会話。

「お兄さんは歳いくつ?」

「2●歳です」

「っお、同い年だぁ~もっと若いと思ったよ」

自分は年相応に見られたことがありません。実年齢+5歳程が常です。大学生に見えると言われたのは初めですね(笑)

「ねぇねぇ、今日の服、何かわかる?っあ、男の子は見てないかな?」

「セーラー●ーンでしょ?」

「おぉーよくわかったね?さすが同世代だ!」

まぁHPに乗ってましたからね。確かに似ている制服でしたが、それ以上に少し透けてる感じがあってエロいです。

「朝にやってたよね!男の子ならスラムダンクかな?っあ、レンジャー系か!」

多分、私の世代だとセーラームンとスラダン、ぬーべーが週末の夕方枠。その間にレンジャー系がやってたかと。朝にやっていたというのは再放送で朝6時30分とかにやってたからですかね。


閑話休題。


細身アイドル派?肉付きのいいグラドル派?

「キスしていいですか?」

この時の体勢は、私が嬢の腰に手を回し、嬢は手を壁についてる状態。

いわゆる逆壁ドン。そんなことを考えながらキス。

柔らかいキスで、互いの唇をつばむ様に。舌は触れる程度ですが十分に興奮します。

一端離れると自然と嬢の手は服の上から私の乳首をさわさわ。そして何故か照れる嬢。

「なんか普通に触っちゃった。おかしいよね?」

「おかしくないよ」と言っても、まだ照れる嬢。その流れで制服を脱いでいきます。むちっとした身体に☆カップのおっぱい。

抱き心地良さそうな肉付きです。

「綺麗な身体だね」

「適度に運動してるからね。たまにジム行ったりホットヨガやったり。あと昨日からご飯何にも食べてないだよね」

「お兄さんはどっちが好き?アイドルみたいな体型の子と、普通のちょっとぽちゃっとした可愛い子」

個人的にはアイドル並みの細すぎる体型は好みではないこと。嬢のように適度に肉付きのいい子が好きなこと、などを力説しますが、、、

「絶対、結局男の人はアイドルみたいなのが好きなんだよ!」

と一蹴。なんか過去にあったんでしょうかね(笑)。


湧き水のように漏れ続ける女水

それはさておき、私もシャツを脱がされ、下も脱がされ互いに全裸。私がズボンを脱いでる間に嬢は早くもシートに横になっています。

誘われるように私も隣に寝て、イチャイチャ開始。

お目当てのおっぱいを、乳首を、さわさわ。左のが感度がいいのか勃ってきてます。すると…

「ねぇ、下も触って。お願い」

懇願され、下を触ってみるとすでに濡れ濡れ。入口を触っただけで反応するので、我慢できずにすぐに中に指を挿しました。

“とろっとろ”になってるため滑りもよく、絞まりすぎないため動かしやすいことこの上ない。いつものように膣上部を重点的に掻くように、ノックするように責めていきます。

「あぁ、出ちゃう、出ちゃうよ~」

「何が出ちゃうの?」

「えぇ~!?わかってるのに聞くの?」

このやりとりが、後々倍になって我が身に降りかかってこようとは思いもよらず、ただただ可愛くよがる姿に興奮していました。

「やばい、お兄さん上手。みんな潮吹くでしょ?」

責めてる最中に息も絶え絶えで褒められましたが、残念ながら潮を吹かせたことはありません。

最近は上手いと言われるんですが、決まって五反田・新宿限定です(笑)

「めっちゃ濡れてるよ。びちょびちょだよ」

責めて、反応の楽しんでいるばかりで気に掛けていませんでしたが、、、いつの間にでしょう。。あれまびっくり、びしょびしょです。

今までのどの嬢よりもびっしょりで、漏れ滴る汁の多さにアソコは洪水のようになっており、気がつけばシートまで濡らしていました。

「はぁはぁ、っあ、お兄さんもガマン汁、やばい出てる」

添い寝体勢でのプレイだったため、嬢の膝裏が私の息子に触れる位置にありました。


ダイソンフェラ+アヌスフィンガー

ここで攻守交代の準備をします。

どうやらあの洪水は生理明け直後が影響していたようで、謝られましたが気にしません。私は自分の手を、嬢は股やシートを拭き、プレイ再開です。

最初は乳首舐め&亀頭責め。すでに興奮しっぱなしのため、この亀頭責めがもの凄く気持ちいい!

前回の『にゃんパラ』を凌ぐほどです。乳首舐めもこれまではくすぐったいだけで感じたりはしませんでしたが、この日は本当に気持ちよかったです。

等しく両方を舐められ、パクり、かと思えば玉を舐められ吸われ、そして竿舐めで焦らされて待望のフェラ。

手を使わずに行われ、では手はどこに?と探し出すと、、、私のお尻に。

「ここ触られるとどうなるの?」

「触られたことあまりないからわからない」

「ふ~ん、そうなんだぁ」と、含みのある返し。

はい、案の状の弄られました。唾液でしっかり濡らした指で弄られて、なんとも言えない感覚です。

そして、この嬢の一番のポイントはバキュームフェラ。ダイソン並の吸引力で吸われます。そのエロい音が聴覚を刺激して興奮が増すのです。

リクエストせず、パイズリもしてくれて(もちろん柔らかくて気持ちいい)、最後はおっぱいを揉みながら(むしろ手を捕まれて離せませんでした)のフィニッシュ。

その後は5分前になるまで全裸のまま添い寝でぎゅ。

「落ち着くと~」と言われて顔をすりすり。

名刺を書きに退席して戻ってきてからもボーイさんが呼びに来るまでお話をしてました。

その中の一部を抜粋し、最後とします。

「お兄さん話すの好き?」

「まぁ好きな方かな」

「私も好きなんだよね!でもたまに色々話してみても、うんとかしか言わない人も居て、その時はすっごい気まずいんだよね」

「お兄さんすごく話しやすいからよかったよ~なんでも話せちゃう」

恋人繋ぎで歩いて、お別れしました。

同年代と言うこともあり、なんだかいつも以上に楽しかった40分でした。

ご精読、ありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

◇新宿ピンサロ『ノア』浴衣美人と秋の夜長
d6e475ec-s
⇒秋の夜長は浴衣でしっぽり


管理人より

ぷっしゃぁぁぁaaaaa

というよりは、

じょわぁぁぁぁ~って感じでしょうか。

気がつけば、漏れでる秘水でシートが洪水。冷たいものを感じ、我に返り、アソコを見たら、あなをかし。照れる女体もまた乙よのぉ~。

なんて、光る指を掲げて悦に浸る…なんてことを想像してしまいました。

ビンゴにも関係することなので、あまりお話できませんが、彼女って本当に潮美人ですよね。もうほぼ吹いてますもんね。

巨乳で、愛嬌があって、サービスも良くて、で、潮でしょ。触覚的効果に加えて視覚的効果も抜群。そりゃ人気でるってもんです。

いや~ほんと素晴らしい。王子が虜になるのも、ほんと納得です。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ