ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

巨乳

【同志体験談】過度な期待は禁物 赤羽ピンサロ『アイドルコレクション』一生懸命頑張ってくれるおっぱいちゃん

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

新宿『ピンキー』本日、木曜日はオールタイム2000円OFFの看板イベント、ピンフェスを開催っ!

pinfes

HPに隠された合言葉を伝達することで、全コース最大2000円OFF!浮いたお金は指名に還元?それとも次回のタネ銭に!?

新宿二強に負けない面子が揃ってます。実はかなりの人気店、ぜひこの機会にお試しください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

赤羽唯一のフラットで若い子もいて、フリーでも当たりが多かった『アイドルコレクション』しかし、先日行った時のハズレ体験で、少し微妙になりましたが、その時パネルを見てビビッと来た子がいた感覚が忘れられず…

あの時、もし、あの子だったら、どのようか結果になっていたのだろう。。。

という気持ちがモヤモヤしていて、今回は指名する気満々で、いざ『アイコレ』へ。


投稿者はこんな方 

【同志名】 ヒロ
【年齢】 30代
【職業】 その他
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場】 池袋、新宿
【流儀】 フリー道
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【嬢選びの重点詳細】 巨乳、スタイル良し、若い
【希望(可能)年齢】 20代前半以下
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 黒ギャル・白ギャル・清楚・巨乳・美乳・モデル・むっちり・美脚・ロリ・アニメ声・パイパン
【趣味嗜好】 ディープキス・手マン・口内発射

体験した真実を表現して頑張ります。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月下旬
【利用地域】 赤羽
【店名】 アイドルコレクション
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分9000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 左右◎
【全裸の可否】 可


指名か、フリーか、財布と相談、あぁ神様っ!

赤羽へ着くまでにホームページで出勤嬢もチェック!

準備万端!!

が、しかし、お店に着くと時間帯によって値段が変わっている!!!

スケジュールしか見てなかったぁぁぁぁ

今までのイベント割より1000円アップしていた、、、ガーン( ̄□ ̄;)!!

さらにもう少しで値上げの時刻。前にも受付している客が居て、待ちがありそうな様子。

きっと指名だと無理だろうなぁ

自分の番が来て、まずパネルを見る。今居る中ではパネルだとピカイチだが…

「ご指名は?フリーだと少しの待ちで行けます!」

「ちなみにこの子は?」
「30分ですね」

う~~ん、、、迷ってると…

「良い子に目つけましたね!待ち少ないほうですよ、是非ご指名を!」

と煽られる。

30分経つと案内時間的に、さらに料金プラス1000円。今入ればそのプラス1000円もなく指名料の2000円もかからない。。

さぁ困った。

来店するまでは、イベント価格が以前の料金と同じだと思っていたので、これでは体感的に実質指名料3000円…

これはピンサロに行く者として致命的では…??

それにこの嬢、夕方からの出勤も多々あって、その時の最安料金と比べても、誤差3000円。

そこへ終了コールが入る!

2人名前が聞こえる。

1人は以前裏を返すまででは無いが、まぁまぁ良かった子、もう1人は前回当たった地雷系。

これを神の啓示と受け取り、もし3000円ケチってフリーでハズレたらモヤモヤ感倍増だろうと指名を決意。

料金を支払い、時間まで赤羽をフラフラ、戻ってきてしばらく待つと明るくない奥のシートへ通され、ドキドキしながら待っていると…


過度な期待は身を滅ぼす

「こんばんわ~指名ありがとう」

ニコニコした三つ編み嬢が現れる。

脳裏に浮かんだ、、パネマジという言葉。年齢ももしかしたらプロフよりちょい上?

期待が大きかっただけに、自分の脳内変換で良くしてしまっただけに、ダメージを受けた自分は
なかなか言葉が出てこなかった。

しかしそれでも取り繕いながら会話を進めると、ずーっと笑顔でまだかまだかと待っている子犬ちゃんのような女の子。

全然悪くないんです。フリーなら当たりのレベルで笑顔を振りまいてくれています。

しかし、ムッチリ系で想像していた雰囲気と違う。目当てのおっぱいはありそうだけど、どちらかと言うと ザ・若い!とか、キレイなお姉さんが好きなタイプの自分にはちょっと微妙だったかな、というぐらい。

何度も言いますが、別にフリーなら問題ないレベルなんです。ただただ期待してしまっただけにちょっとダメージを受けたといったところです。


心と体の乖離、女の子は全然悪くないんです

軽く挨拶をしたところで、寄り添ってくれて、目が合うとニコニコ。

しかし、あまり積極的では無いのか、特にそれ以上アクションは無く、目が合ってニコニコを数回繰り返し、付き合いたてのカップルがどう手を出して良いかわからないようなくだりを数分間続け
てから、やっとキス。

チュッチュッと繰り返した後、舌を出すとしっかり絡めてくれて、そのままおっぱいに手を伸ばしてみたら、たわわな巨乳。

スタイルも良いかなぁ~と期待して脱がしてみると、お腹と下半身にまぁまぁお肉がついてる感じでしたが、まぁOK!

おっぱいに埋もれたり、乳首を転がしたり、舐めたりしつつも、星人としては文句の無いおっぱいと戯れているはずなのに、何故か自分の中では盛り上がりきれず。

理由は…

普段はフリーで良かった嬢を本指名とする場合がほとんどで、今回のように前情報も無く、写真のみで指名する事は稀で、そのうえ過度な期待と予想を超える料金でダメージを受けているからに違いない。

ほんとうに申し訳ないが、おっぱいとただ遊んでいるだけで数分間が経過した。

その状況に業を煮やしたのか、しばらくすると女の子が、こちらのズボンを脱がしにかかり、「舐めてもいい?」

と聞いてきたので、ズボン、パンツを脱ぎ、拭かれている間に少し正気に戻り、このままではコスパが悪い!とスイッチを入れなおす。

そして、一緒に裸になろう!と誘い、率先して全裸になり女の子も全裸へと誘導。

露わになったアソコを撫でながらのフェラ開始で、濡れた感触を味わいながら舐めてもらう。クリを撫でたり割れ目に指を這わせたりしながら横からのフェラでぼけーっとしながら手マン。

スイッチを入れ直したとはいえ、やはりイマイチ乗り切れない。濡れていたが、こちらの攻めも単調になり濡れが増えていかない。

俺は今何をしているのか?

感覚も若干麻痺。。。

料金のせいなのか?
タイプじゃないのか?
そもそも今日の俺がおかしいのか?

単調ながらも、深く咥えてくれたり、しっかりフェラをしてくれて、自分の片手には巨乳が乗っかり、片手は秘部の中を刺激。

本来、楽しいハズなのだが、、、物足りなさを感じ、壁へグルグルと回る光を追いながらテーブルに置いた時計を見つつ、身の入らないプレイをしてフラワータイムのコールから少し強くしてもらってギリギリのタイミングで発射。

特に、コレがいい!とか言うポイントもなく平凡だったが、一生懸命だったし悪い印象はゼロ。

ニコニコしていて、最低限の事はちゃんとしてくれたのに、期待してしまっただけに心にぽっかり穴が開いてしまったかのようなプレイになってしまった。

指名という行為も必要ながら、フリーのドキドキ感もなく、期待通りじゃないとこんな感じになるのかなぁと勉強になった。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◆赤羽ピンサロ『アイドルコレクション』SPプライス緊急発動~!
0022_b6c4f4be
⇒4分割です。時間帯に注意!


管理人より

いつぞやの体験談にもありましたが、過度な期待は禁物ですよね。

気になる女性を指名する以上、期待するなというほうが難しいのですが、コト風俗においては夢を持たせるため、また企業努力のため、綺麗に魅せる努力がまかりとってますからね。

なので、あまり期待しすぎると、、、浜田アウトーー!!

あと、これに関係して現場関係者に聞いた談話をひとつ。

「写真より実物のほうが可愛いって言われるんです。もう何人にも言われました。写真撮りなおしてください」

「はい。了解」

(ちっうっせーな、社交辞令に決まってんだろ!誰が面とむかって写真よりブスだね、、、なんて言うんだよ)

色恋をマジ恋と勘違いする男がいるなんて話題になりますが、女性もその辺は同じなんだなと思いました。

ちゃんちゃん。。。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
三割減で行かないと
でも期待しちゃうよね~
おっぱいちゃんはいい娘が多い
特になし
here


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】おっぱいだらけの40分!上野ピンサロ『アイドリング』自身の武器を理解している関西弁のおねーちゃん

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

池袋東口にあの人気店が帰ってくるぅ~!!

2017年6月15日(木) 『ちょこラブ』改めプリティーマジック』略して『ぷりまじ約3ヵ月間の休業を経て、装い新たにブクロにカムバック!
entrance_top


オープン記念も決行予定で、、、オープンから一週間は、3500円のマジックプライスになるもよう。

激戦区・池袋をさらに加速させる名店復活!今年の夏も熱くなりそうですね。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

上野に『ジュエリーボックス』がオープンしたのが、2月末のことでした。

それからわずか2ヶ月後には休業となり、4月末には『アイドリング』として営業を再開させています。

これには利用客は大混乱。なぜなら『旧アイドリング』は『マジックバナナ』として営業をしており、『ジュエリーボックス』は本来『旧ピュアハート』であったからです。

『旧アイドリング』で苦労して入手した電話予約券は、現在は『マジックバナナ』で更新していれば使えるものの、本来使えるはずの『アイドリング』では使用不可です。

そして、当時『ジュエリーボックス』で配布された店名を冠した『ジュエリーボックスチケット』なるものの存在。

毎月24日はオープン記念日とし、事前に配布された『ジュエリーボックスチケット』を、4月24日に電話予約券と交換などと発表しておきながら、その日には休業に入っているというお粗末さ。

閉店間際まで配布されていた3000円引チケット、2500円引チケットは使う機会もなく、現在は単なる紙くずとなってしまい客は完全に振り回される結果となりました。

なぜこんなことになってしまったのでしょう。

これらの背景には『ジュエリーボックス』の場所に問題があったということです。

当初は『アイドリング』に戻るのは、『マジックバナナ』のほうだったそうです。しかし、『ジュエリーボックス』の場所が悪く、店前に一般の通行人はなし。『ジュエリーボックス』目当ての人しか通らない道では新規の集客もままならない状況。

さらに近隣のぼったくり店の存在。『ジュエリーボックス』を利用するはずの客がぼったくり店の被害に遭うことも少なくなかったとか。

☆参考にしてください-上野ハザードマップ

利用客を裏切るかのような移転ではありましたが、苦肉の策でもあったようです。

そして、『ジュエリーボックス』が『アイドリング』へと場所を移したことで、姉妹店『マジックバナナ』との競合・共存となりました。がしかし、隣同士の2店には割引の違いが出ています。

アイドリング』は、5月末現在 通常料金を1520円割引とし、メルマガ提示で10分延長となっています。ついこの間まで『ジュエリーボックス』という名で破格の割引をしていた店が、場所を変えたことで実質の値上げ。

一方の『マジックバナナ』は、通常料金据え置きでメルマガ割は、フリーは1500円+10分延長、指名は指名料無料(2000円引)または1000円引+10分延長の選択制。

これではメルマガ登録などしていない一般客が『マジックバナナ』を利用することはないですよねぇ。

この辺のわけのわからない運営は誰が決めているのが本当に疑問です。


投稿者はこんな方 

【同志名】 ポケットモンスター
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約25年
【主戦場(地域)】 東京メトロ全域(主として上野、新橋、新宿)
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・清楚・巨乳・美乳・モデル・むっちり・美脚・美尻・ロリ・パイパン
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・フェラ

わかりやすく、正確に、内容を濃く、この3点をモットーにして投稿しています。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月下旬
【利用地域】 上野
【店名】 アイドリング
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 40分4980円
【受付接客度】良い
【生理告知】 なし
【シート】フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可


ランカーに初物に地雷に…オールキャストスタンバイ!

私がこの日に利用を決めたのは、『アイドリング』のほうでした。

メルマガフリーであれば料金差はわずか20円。正直なところフリー利用なので誰でも良かったのです。

ではなぜ『マジックバナナ』ではなく『アイドリング』にしたのか?

理由は簡単です。私が店前に到着したのは、11時45分でした。『アイドリング』は受付を開始していましたが、『マジックバナナ』のほうは受付前だったから。

一般の通行人が普通に通る店前を、そわそわしながらピンサロの開店待ちをしているのってちょっと恥ずかしいですから(笑)

アイドリング』の受付にはすでに数人の列が出来ていました。

この日のオープン時には、ランキングには入っていないものの美形と噂される嬢も混じっており、フリーに期待がかかりましたが、前に並んでいた同志が指名してしまい期待は儚くも崩れ去りました。

私の順番となり、堂々のフリー宣言!待ちなしで、そのまま2階へと案内されます。わずか半年前までは普通に見ていた店内ですが懐かしささえ感じます。

ちなみに休業期間は改装中となっていましたが、当然のことながらどこも変わったところはないようでした。

さて、店内も同志が続々と案内されてきて、出勤嬢の数だけの集客はあったようで「オールキャスト準備」というコールがかかりました。

店内のミラー越しにチェックしていると3階から1人、また1人と嬢が降りてきて、しばらくするとそれぞれの案内されるシートへのコールがかかりました。

コールで判断すると、ランカーやめぼしい有力嬢はすべて指名で埋まっているようです。つまり、残されたいわゆるフリー要員の誰かが私に着くことになります。

その中には、5月に「けんたろう氏」が投稿した嬢も含まれており、まだ私は未遭遇だったので「このシートに来い!」と念じていました。

しかしながら、「DUFF氏」が投稿した「内川聖一」嬢も出勤しており、真相究明をしたいという思いもあり…

フリー勝負はこの辺のワクワク感も楽しいです。

嬢たちが次々とシートへ散っていく中、私のシートに案内されたのは完全にダークホースだった嬢でした。

実はこの嬢は『ジュエリーボックス』で1度着いたことがありました。これが満足の結果だったのですが、月間3投稿までという制約のために投稿しなかった経緯のある良嬢が来たのです。

この嬢にはある特徴があります。それは店のプロフィールでは判断の出来ないおっぱいの大きさであること。

『ジュエリーボックス』でのプロフィールや、ヌキなびで店が公開しているプロフィールではBカップ表記ながら、実際は一般的に巨乳と言い切れる大きさなのです。

本人も「申告してないのにBカップになってた」と言っていました。さらに、おっとりとした関西弁で喋るというのが最大の特徴です。

これは重要なことかもしれません。

なぜなら関東の男というのは関西の女とのエッチを楽しみたいという思いが少なからずあるからです。

女の子が「だめ、だめ・・・」ということろを「あかん、あかん・・・」

考えるだけで興奮してしまいます。

この嬢の名前がコールされた時点で私の満足は確約されました。あとは私と嬢のどちらがプレイの主導権を握るかです。


めっちゃレアやで!ドMのドSモード

嬢がシートにやってきて私の顔を見ると…

あれ?前に着いたことあるよな?久しぶりやんなー。忙しかったん?

と、この出だしの話し方だけで嬢にペースを持って行かれた感じがします。そして、嬢は自らの股間を指差し…

今日はあれやから脱げないんよ。なので攻めさせてな。うちが攻めたいなんてレアやでー

と笑っています。

そういえば、『ジュエリーボックス』で遭遇したときはドМで、なにをしても嬢はされるがままで楽しめたというのもありました。

通常はドМだけど今日はSに徹すると…いいじゃない!受けて立ちましょう!!

まずは、嬢が私に跨ってきてのディープキスからスタート。唾液たっぷりにしっかりと舌を絡めてきます。しかし私はキスに集中することはなく、Sに徹するという嬢を試すことにしました。

この嬢、基本はドМで非常に感じやすいのです。制服の上から大きなおっぱいを揉みますが、さすがにこれでは反応なし。

キスをしながら嬢の制服の上を脱がし、さらにブラジャーのホックを外し、右乳首をつまむと嬢はディープキスを止めていきなり感じています。

嬢の唇から離れて表情を見てみると目をつぶって軽く喘ぎ声を発していました。

口ではSに徹するとのことですが、やはり本質を変えることはそう簡単ではなさそうで、嬢の真っ赤なブラジャーを剥ぎ取り乳首を舐めると、さらに声を荒らげていきます。

下のお触りは出来なくてもスカートを脱がすのは問題ないはず。ささっとスカートを脱がすと、生理にもかかわらずセクシーなパンツ。

どんなパンツかといいますと…こちらです。(苦労して探しました 笑)

150624-10-2

なんともエロいパンツでブラジャーとお揃いで色は赤。

嬢が言うには「面積少なくてもタンポン入れてるので問題ないんよ、普段は穿かんけど、今日は脱げない分楽しんで欲しいから生理のとき限定やで」ということでした。

前から見ればヘアーははみ出ているし、横は紐がクロスしているのみ。後ろから見ればおしりはスケスケ。

確かに脱がさずとも楽しめる視覚効果は備えています。

しかし、攻められない下半身を見ているよりもおっぱいで楽しもうと攻めを再開しようとすると「今日はうちが攻める言うたやろ」とのことで嬢の手により私は一気に全裸にされました。


極柔の神パイに思わず…

今度は軽めのキスの後、耳舐めが開始されました。同時に私の乳首をつまんだり、身体を触ってきたりとしてくれます。さらに乳首舐めから甘噛み。同時に私の愚息を握ってきます。

数日溜めていたこともあり、すでに私の愚息はガチガチになっており、先端からはガマン汁が滲み出てきています。

嬢は「もう興奮しとるんか?かわいいなぁ」と言うや私の愚息にキス。

「拭いてないよ?」と言うと「忘れとった」と言って、いまさらながら愚息を拭いてきました。

拭き終わる頃に私は嬢の左乳首を触り、さらに舐め…としました。

なぜ先に右乳首を触り、このタイミングまで左を残していたかといいますと、この嬢の左乳首はやや陥没ぎみのためしっかりと突起させておこうと思ったのです。

感度は非常に良いため、ものの数秒で左乳首は本来の姿を顕しました。

ここで嬢はおもむろに膝立ちをして私の顔に抱きついてきました。

私は顔は嬢の両乳房に包まれます。ここで嬢は自らの乳房を交互に上下に揺らして私の顔面を攻撃。これがなんとも気持ちが良い。

大きくて柔らかい、それでいて垂れていない。いわゆる美巨乳に分類されるこの嬢のおっぱいは、この攻撃に適しているためしばらくの間、私はなにもせずに身を委ねていました。

数分間はずっとおっぱいを堪能させてもらっていましたが、嬢が次の攻撃へと移ります。

ピンサロですから基本は口でのサービスとなるので、それも当然です。おしぼりで愚息を拭き私を壁に寄りかからせてフェラ開始。

テクニックは至って普通ですが、揺れる美巨乳とパンツを穿きながらもはっきりと見えるおしり。視覚効果は抜群です。

さらに手コキを併用することでかなりの快感を与えられ、このままでは早々に射精してしまうため、パイズリをリクエスト。

本当はフリーのお客さんにはしないんやで」と言いながらも応じてくれました。

しかし、私は考えが甘かった。やわらかおっぱいはパイズリに適しているため、あまりの気持ちよさに射精寸前。。。

挟射したくなり、おっぱいに出していいか確認すると、嬢はよく聞こえなかったようでパイズリを止め、愚息を握ってきました。

私はここが限界でした。嬢の手に握られながら暴発です。

「あ!ごめんなぁ、よく聞こえんかったわー」と謝罪されましたが、それは仕方のないこと。

嬢は自分の手を先に拭いた後、私の愚息や身体を拭いてくれ、最後に自分の身体を拭きました。

あまりにもおっぱいが気持ちよかったことを伝えると、嬢は気分が良くなったのか、脇を締め身体を揺らし、その豊満な乳房をまるで別の生き物のようにゆっさゆっさと揺らして見せてくれました。

その後は時間まで後ろから抱き抱えおっぱいを揉みながらの談笑。

その会話の中で「今日はあれ(生理)やったから次はま○こをいっぱい攻めてな」とあまりにもストレートなリクエスト。

まぁ、遠回しに指名してとおねだりしているともいえますが…

私は「それなら次は覚悟しとけよ」と笑って応じましたが、この嬢なら指名してもいいかなと思わせてくれました。


やっぱりドMだったけど、それでも十分満足でした

フラワータイムで嬢が名刺を書きに離席し、戻る前にお時間終了のコール。時短はありませんでした。

嬢がシートに戻るとキス…かと思いきや口移しでキャンディーを食べさせてくれました。

さて、シートを降りようと思ったら別の客が嬢にエスコートされて帰るところで店員の静止があり、その間はもらったキャンディーをさらに口移しで戻し、また戻されとしてわずかの時間を楽しみました。

その後、私も嬢に階段のところまでエスコートされ、階段を数段降りたところでさらにキス。おっぱい揉み、最後にスカートめくりをして嬢にお礼を言って再訪を約束しました。

ドSに徹すると言った割にそんなことはありませんでしたが、満足度は非常に高かったといえます。

それにしても時間内の大半はおっぱい絡みでの楽しみだったと言えます。

私は本来は尻フェチではありますが、これはこれで楽しいものでした。

なお、『アイドリング』の6月のイベントにおいてYahoo!天気予報の東京都の雨確率で各種チケットがもらえることになっていますが、0%または100%でBLACKチケット配布となっております。

いつ発表の予報が適用されるかは不明なのですが、メルマガ配信時にすでに記載されていることから考えると前日夜に翌日の予報で判断していると思われます。

この段階の天気予報で雨の確率が0%、100%で発表されることはまずないと言えます。最初から配布するつもりはないということなのでしょうか?


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

色々と参考になって、面白くて、エロくて、一度で三度おいしい体験談でしたね。

特に『ジュエリーボックス』オープンからわずか数ヶ月で移転、その理由などは、そうだったのか…と意外でもありました。

利用者からすれば店頭の交通量は少ないにこしたことはなく、そういった面でみえれば、『旧ジュエリーボックス』跡地などは路地裏であり、最高の立地と言えるのですが、お店からすればそれがマイナスとは。

やはり店舗型、そこは恥ずかしくとも交通量の多いところで、ドン!って感じなんでしょね。分かりやすいところにあるというのが大事で、看板みてフラッとやってくる方も多いでしょうし。

そして、極めつけは今回の嬢さんですね。

まさかのガチ関西弁。大阪生まれで、まだまだ関西弁の私からすれば「関西弁萌え」は一切ありませんが、その他の地域の方からすればやはり破壊力はあるんでしょうね。

実際、文字に起こしたらこんなにもエロいのですから。

「あかん、あかん、イってまうやろぉ~」 うーんエロい!!

そういえば昔デリヘルを利用した時に、関西人であることがバレたのですが、そしたらその嬢が…

「大阪の人ってオメコって言うんでしょ。この前、『オメコさせてーや』って超本番強要がしつこかった!」

と言われてめっちゃ恥ずかしかった経験があります(笑)

関西弁の美巨乳ドMですか。。。興味率高そうですね。

「ポケットモンスター」さん、いつも素敵な嬢報感謝です。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
関西弁サイコー
エロすぎ
嬢は誰だ!?
凄く参考になった
polling


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談・前半】肉感美少女の成長記録(回想) ちょこバチ+ぐれバチ=みつばちガール 休日の合同営業はカオスを極める混乱っぷりでした

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『アニマルパラダイス』聖地に君臨する肉食系動物園。お一人様でも団体でも、シングルでもダブルでもトリプルでも、可愛い子ちゃんを狩り放題っ!酒池肉林のピンサロハンター!!

anipara127

なんと…「ピンサロ探検隊を見た!」で、オールタイム1500円OFF!

aymi01shion01

みーんな狩り放題、買って、狩って、飼いならそう!!!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

いつも長文の体験談で失礼します、「れれ」です。

今回はすっきり短めにまとめたかったのですが、いろいろ事件が重なり、また長くなってしまいました。

伝えたいエピソードが多数あり、自分でも何を書いているのかわからなくなってしまうので最初に要点だけ書かせていただきます。

今回の体験談で私が伝えたいことは、以下の3つです。

1.『ちょこらぶ』&『ぐれふる』の合同営業による混雑の影響か、予約時間を2回も間違われました。

2.過去の体験談で口内射精禁止だったAちゃんが、しっかり口内で私の射精を受け止めてくれました。ピン嬢としてしっかり成長したんだね。でも、その翌週にHPから削除されていました。多分辞めたんでしょう。

3.『ぐれふる』の常連ランカーの人気の秘密は、ほんわかのんびりの癒し力でした。

それでは以下、本文です。ご参考ください。


投稿者はこんな方 

【同志名】 れれ
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約2年
【主戦場(地域】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 スタイル
【嬢選びの重点詳細】 巨乳大好きの真性星人
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 清楚・巨乳・美乳
【趣味嗜好】 ディープキス・手コキ
 
年は重ねていますが、平成29年現在、ピン活2年目の若輩ものです。同志の皆さまの体験談が私の教科書です。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月中旬
【利用地域】 池袋
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 2時間以上
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分6500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


混乱を極める合同営業

とある5月の月曜火曜と東京での仕事が入ったので、前乗りして日曜日の午前中に上京しました。

ピン道に迷いこんでからのここ1、2年というもの、東京へ出張する度に仕事の合間を縫い、寸暇を惜しんで、1日2~3軒のピンサロ巡りに明け暮れていたので、かつて行っていた美術館めぐりや観光はおろか、東京の知人に会うこともすっかりなくなっていました。

ピン活3年目にして、ピン活中心の生活だけではあまりに寂しいことにようやく気付き、今回の上京では東京の知人と久々に連絡を取り、夕方食事をすることにしました。

とはいうものの、折角東京に来たからには、ピン活をしないわけには行きません。

10時開店前の抽選に並ぶには、6時台の新幹線に乗らなければなりませんが、休日の朝をもっと有意義に使おうと思い、今回は抽選に並ぶことは断念し、朝は自宅でゆったり過ごし、12時過ぎに池袋駅に到着。キャリーケースを予約していたホテルのロビーに預け、向かうこと12時50分、合同営業中の『みつばちガール』の受付に着きました。

オープンから2時間以上過ぎてましたが、受付中の同志が2名いて、私は階段へ並ぶように指示されました。待合室に目をやると、7,8人くらいの同志が待っており、休日ということもあってか結構な混み具合です。

階段で待っている間にも追加で2人の同志が来店し、私の後ろに並んだのを見て、5月上旬から、『ぐれふる』嬢達が一時的(?)に移籍していることを思い出しました。

自分の受付になり、前々から気になっていた☆カップ巨乳嬢(以下Aちゃん)を指名すると、「14時半になります」と約1時半間待ち。

即答でお願いし、昼飯を食べて、14時25分に戻り、予約券をボーイさんに渡して待合室で待っていると、何やらボーイさん達がごちゃごちゃ話しこんでいます。

しばらくして受付のボーイさんが私に近づき、「お客さん失礼ですが、15時の案内ではなかったですか?」と意味不明の言葉を投げかけてきましたので、「14時30分って言われたけど」と返すと、そのボーイさんがゴミ箱を漁りだし、私の予約券を探し始めたのち…

誠に申しわけございません。こちらの手違いがございまして、お客さんの予約は取れておりません。誠に申しわけございません

「?!」

「あの本当に申しわけないですが、こちらの手違いです。他の子でよろしければ…」

「え、どういうことですか? Aちゃんを改めて予約したら何時ですか?」

15時になります

「じゃあ、15時でお願いします」

ということで、不本意ながらも30分であればと、再度外出し、店に戻り予約券をボーイさんに渡すや否や…

お客様、本当に、本当に申しわけござません。  15時でお取りできていませんでした。誠に申しわけございません。Aちゃんでしたら、30分後の15時半に、今度こそは間違いなくご予約できます。お客様も御存じかもしれませんが、今、2店舗分を切り盛りしておりまして、お客様だけではなく他のお客様でも手違いが頻発しております。少々お店が混乱しておりましたが、今からは大丈夫です。お時間が無ければお金は返金致しますが、どうなさいますか?

いくら2店舗分の嬢を抱えて混乱しているといっても、この扱いは酷い、酷すぎる!とキレそうになりましたが、仕事でもプライベートでもキレたことが無い私は、お人よしにもほどがあると同志の方々やバカイチさんに笑われるかもしれませんが…

「それじゃ、Aちゃんを15時半でお願いします」

と何の不平不満ももらさず、本日3度目の予約券を受け取り、大人しく三度外出しました。

こんな時は同志の方々ならどうするでしょうか?クレームを入れて、特別割引券でも発行してもらうのでしょうか?無理やりにでもその時間を通してもらうのでしょうか?

いずれにしても気の弱い私にはできないことですが…

そして、三度目のカムバック。

知人との約束が17時に新宿駅だったので、次、入れなかったら諦めて返金してもらおうと思いましたが、今回こそは大丈夫でした。

15時30分時間通りに案内され、念願のAちゃんと、やっとこさご対面です。


いい肉感の巨乳美少女(回想)

決してデブではありませんが、スリムとも言えない、ちょうど私好みのよさげな肉付きの身体で、制服の上からでも胸の張り具合から巨乳であることが容易に判ります。

お顔はそんなにマジマジ見たわけではないですが、第一印象は可愛い!です。

「もしかしていっぱい待った?ごめんなさいね」と入ってくるなり謝罪の言葉がありました。

声のトーンは低めで落ち着いています。

「話せば長くなるけど、いろいろあって12時50分の受付で今ご対面だから、2時間40分待ち。2店舗分の女の子が来てるので、本当大変みたいだね。特に今日みたいなお休みの日は」

と、Aちゃんとの体験談を投稿しようと準備していたら、5月20日更新のHPで急にプロフが消えちゃいました。なのであまり詳細を書いても参考にならないと思いので、細かいことを端折ります。

今回、待ち時間が大分あったので、待っている間に過去配信の嬢名リストを順番に遡っていたら、昨年10月?に、Aちゃんの体験談が載っているのを見つけました。

その内容は、胸も大きく、顔も可愛いけど、フィニッシュの口内射精はお断り!というもので、読んだ瞬間「シマッタ!」と思いました。

なぜもっと早く、嬢名リストに目を通しておかなかったのかと、後悔しましたが、時すでに遅しです。

指名した挙句、予約時間を二度も間違えられたのですから、、、もう手コキでも自コキでもなんでも来いや!!と、開き直ってプレイに臨みましたが、結果は予想外のものでした。


テクはまだまだ、しかし精神面での成長がありました

DKこそチロチロDKで物足りませんが、巨乳で可愛くて、射精感もある程度高まるのですが、同志体験談の「口内射精NG」が頭の中にフラッシュバックして、フィニッシュまでなかなか至りません。

「ごめんね。おじさん、遅漏で、顎疲れちゃうよね。手疲れちゃうようね」とか嬢へのねぎらいの言葉を掛けながら、既に5分前コールです。

Aちゃんはというと...

「平気だよ。私こそごめんね。下手だから逝けないよね」と言いながら懸命にフェラを続けてくれました。

逝く気配のない遅漏のおっさん相手に、懸命にサービスを続けるAちゃんに、不発は失礼と思い決断しました。

半分自ら口内射精を諦めるような提案を嬢に告げました。

「Aちゃん、おじさんベロチュー好きだから、深~いねっとりしたチューをしてくれたら手コキで直ぐに逝くかも?」と提案すると「本当に?」と言いながら、Aちゃんは起き上がり、最初のチロチロDKよりは少しだけ深めのDKをしながら手コキを始めました。

これでいいんだ、これがAちゃんのスタイルなんだ、このままベロチューしながら手コキで逝こうと意を決すと、無駄な気遣いが失せたせいか、ちょっとだけ深いDKに心動いたのかは判りませんが、一気に射精感が高まり…

Aちゃん、ダメ、もう逝っちゃう!」と声を出すと…

Aちゃんは急いで愚息を咥え、竿を上下に絞り取るように動かしながら私のスペルマを口内でしっかり受け止めてくれました

処理も客優先でした。

どうやら口内射精禁止は入店まもないころの話で、今はしっかりお口で受け止めてくれるようです。

感じ難い体質なのか、オッパイや下を弄っても反応がイマイチなのが少し残念でしたが、Aちゃんのピン嬢成長物語として投稿しようと思っていた矢先、HPから名前が消えて残念です。

このまま投稿しないのも勿体ないので、あるピン嬢(Aちゃん)の成長物語として投稿させて頂きました。

しかし、これだけだと投稿しても採用してもらえないので、もう1本。

つづく。。

近日紹介。後半もご期待ください。



管理人より

感想は後半終了後にまとめて記載させていただきます。

◇池袋ピンサロ『みつばちガール』合同営業もあとわずか。
majic
⇒ちょこらぶ改め『ぷりまじ』復活!


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
酷い!一度ならずも二度までも
退店を惜しむ
二回も間違えられてよく我慢した
紳士である
survey Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】赤羽ピンサロ『アイドルコレクション』終わってみればビジュアルのいい巨乳ランカーだったんだけど...

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

蒲田『ヴァーチャルジェネレーション』が凄いらしい…

0057_5b7c5b86

3P、回転、ロングコースの大人気御三家コースが期間限定復活。

0068_e2bdc65a

しかも広さ1.5倍のVIPシート登場で、御三家コースの中身も純増1.5倍にヴァージョンアップ。いや、コト3Pに関しては広ければ広いほどいいのだから、純増2倍、いや4倍以上!?

これぞ蒲田のおもてなし。コースの解禁は6月5日~11日まで。お楽しみに。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

お疲れ様です。「日本のオヤヂ」こと「たけみち」です。

今回は、赤羽でまだ行ったことのなかった『アイドルコレクション』に行ってみました。

昨今、新しいオキニを見つけようと新規開拓&フリーを続けている私ですが、はたして今回はどのような結果になったのでしょうか。

ご期待、ご期待~!!


投稿者はこんな方 

【同志名】 たけみち
【年齢】 50代
【職業】 自営業
【ピンサロ暦】 約2年
【主戦場(地域)】 上野 錦糸町 赤羽 池袋
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 わりとなんでも
【趣味嗜好】 ディープキス・69・フェラ

女の子には優しく、マナーを守って接してます。50過ぎてからピンサロを知ったのですが、こんな素晴らしいシステムに日々感謝です笑


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月下旬
【利用地域】 赤羽
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分6000円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


受付から案内、ファーストコンタクトまで

割と早めに仕事が終わったので、その帰りに寄ったのですが、それでも着いたのは19時過ぎ。『アイコレ』は駅から近く、HPの地図を見ながらすぐにたどり着けました。

周りには数名呼び込みの姿もありましたが、構わず地下へ。

空いているのか同志の姿も店員の姿も見えず…と思ったら横から店員が出てきて「はい、女の子お決まりですか?

どうも常連に見られるのか、最近ラフな対応が多いような気がします。

まあいいんだけど。くどくど説明されるのも面倒だし。

一応パネルを確認。うん、みんなまあまあ皆可愛い。が、最近は写真をホントに信用しなくなってるので迷わずフリー宣言。

イベント価格の6000円を支払い、10分待ちということで、左奥の待合スペースへ通されます。

同志が3名、うち1名がすぐ呼ばれて出て行き、私を含めた3名で待ちます。細長い、6~7名も座れば一杯になりそうな部屋で、壁には爪の切り方の図が貼ってありました。

確か池袋『アムール』でも同じのを見たような。同じ系列なのでしょうか。

そんなこんなでジャスト10分でお呼びがかかりプレイブースへ。

手に消毒液をシュッとやられ、爪のチェック…かと思ったら、スルーで席へ案内されます。ちゃんと短くしてますよ。

通路を挟んで左右にブースが並んでおり、結構いっぱいありそうです。後で出る時に数えようと心に秘め、右の一番奥に通されます。

シートはフラットで広さはまあまあ普通。照明は暗め。通路の突き当りは女の子の控え室なのか、カーテン越しにそこから出入りしてます。

しばらく待ってると女の子が登場。浅黒く健康的なイメージ。体型は普通、濃い茶髪ロングの可愛い子で、AKBにいそうな感じです。

しかし、あまり笑顔はありません。何か挨拶っぽいことが聞こえたので「こんにちは~」と返したけど、愛想はあまり良くなさそう。名前も名乗ってくれません。

「よろしく~。名前は?」
「○○です」

さっき待ってる時にも聞こえてきた名前です。『アイコレ』のHPでは苗字だけが表記されているので、どの娘かを知るために上の名前も聞いてみたら…

え?なんで?知り合い?(笑)
…いや、HPじゃあ苗字だけだからさ、誰かわかんないじゃん
なるほどね。いいよ今知らなくて。後で名刺渡すからさ

確かにそうなんだけど、、、何もったいつけてんだか。。

この時点で「ダメだなコイツ」とオキニ候補からは完全に除外されました。


つっぱってるねぇ

この後しばらく会話が続きます。

赤羽は通勤途中で、たまに寄り道して可愛い子に会いに来るという話をしたときです。

セクキャバ?…あぁピンサロね?皆テクあるからさ。プロだし。気持ち良くなれればいいんでしょ?

「あはは、まあそうだね。。。」(気持ち良くなれりゃいいってもんじゃねえよ

可愛い子がいいんだったら、写真で選べば?

「まあそうだけど、全然違うことも多いんだよ」(遠回しに褒めたつもりなんだが)

いちいち突っかかってくる感じで、全然可愛くないっす!!そして、ダルそうに制服の上を脱ぎ、ブラを取ります。

おっ結構でかい!!

と一瞬、喜々としましたが、よく見ると離れ気味でたれぎみというか、婆さんのような細長い印象のおっぱい。

そのままスカートも脱ぐと「乗っていい?」と膝上に乗ってきて、いきなりこちらの乳首をTシャツの上からコリコリしてきます。

(おっそこから行くのかい?)

まずはキスからと願っていた私は、キスを待って何もしないでいると、「なんだ触らないの?」と言って膝上から下りたので、「いやいや、触る触る」と、あわてて手をおっぱいへ。

両方のおっぱいを手と口で一応堪能しますが、、、反応なし。。。やっぱりDKがしたい!

と伝えると「どうぞ」と顔をこちらへ向けて目を閉じてくれますが、、、いやいやどうぞって(苦笑)

ムードもへったくれもないなと思いながらもキス。舌を絡めるとそれなりに応えてくれますが、やはり声も出ないし反応もなし。その間、手で乳首をいじってくれたり、股間をサワサワしてくれたりはしますが、ここまでこちらの愚息の反応も鈍い状況です。


いろんな引き出しのあるテクニシャン

ここで嬢がパンツを脱ぎ全裸になったので、こちらも上下をセルフで脱ぐと、早速お清めし、おしぼりを玉袋のすぐ下あたりに敷くと、まず両乳首から舐めてくれます。

普通に気持ち良いです。しかし、乳首がそれほど好きではないのもあって愚息は未だ無反応。

でも横顔はきれいだし、肌もきれい。微かにいい匂いもしています。肌は焼いているのか黒めで、自分の白さとの対比も相まって余計に黒さが際立ってます。

次に愚息に顔を伸ばし、パクッとフェラ開始。強めのストロークで、唾液も多めで結構気持ちが良い。その刺激に愚息もすぐに反応。ビンビンになります。

手コキも上手いです。これも結構圧が強めでストロークも早いので、危うくすぐにイってしまいそうになったため…

「あ、ちょ、もうちょっとそっとやって」と言うと、ちょっとだけスピードダウンしますが、強さはあまり変わらず。

どうやらチソコの扱いは雑なようです。皮膚が傷つきやすい我が愚息でもなんとか耐えられるくらいのレベルなので、そのまま続けてもらいましたけどね。。。

ふと下半身へ目をやると、アソコを触りやすいよう体勢を変えてくれたので、手を伸ばしサワサワ。

毛はなさそうに見えたけど、パイパンかな?アソコは濡れてましたが、おそらくローションでしょう。ヌルっと指入れするも、やはり何の反応もありません。

普通ならパイパンかどうかよ~く見て確認したり、69したいところなのですが、今回はなんか面倒になりました。

エロいことをしには来たけど、無理してそこまでは別にいいやという心境です。

ただ、それでもパイズリはしておこうと、「挟める?」と聞くと、「いいよ」と承諾。

一旦離れ、奥のほうへ頭をやって横になりお尻を彼女の膝上へ…は乗らず、開いた足の間に入ってきて床に身体を押し付けるようにして挟みます。

こんな低い位置でも挟めるんだと、身体が柔らかい!?ちょっと驚きです。

両乳房で挟んで唾をたらし、前に手を添え上下動。気持ち良いけど、やっぱり力が強めで動きも早く、続けられたら出ちゃいそうです。

ここでイッてはまだ早過ぎるだろうし、やっぱりフィニッシュはお口でと思ったので、「もうちょっとゆっくり」と再度お願いします。その後、唾液ローションを何度か追加しながら、今度は片方のおっぱいと手だけで「片パイズリ」。

片側だけでもできるんだ!と二度目の驚き。

これは初めてで、視覚的にも新しいものの、気持ち良さは普通のとそんなに変わりません。一応両方のおっぱいでやってくれましたが、ちょっと痛くなってきたので、フェラに戻ってもらいました。


イキたいときがイクときだ!

今度はそのままの体勢、いわゆる「女豹のポーズ」でのフェラ。相変わらずパワフルです。

(う~むこのままではイッてしまいそうだ)

もうちょっと時間稼ぎにと思って「チューしよ?」と言うと、またもや「どうぞ」と顔を寄せてきます。唾液まみれの唇にちょっと興奮も高まります。

この間、パワフルな手コキももちろん続いて、DKでだいぶ高まってきていて、唇を離すとさらにスピードアップ。

こうなってはいてもたまらず、「あ、もうだめ、出ちゃう」というと、すぐ咥えてくれて、なんとかお口でフィニッシュ。

出切らないうちに早めに口を離しますが、こちらの愚息をおしぼりで雑ながらも拭いてくれ、もう一本おしぼりを渡してくれます。その後自分のを処理。

う~ん、、とりあえずやることはやるし拒まないけど、イチャイチャしない、感じ(るふりもし)ない子で、自然体というか、サバサバ系なのか、「仕事」と割り切ってるのか、、にしてもぶっきらぼう過ぎるといった感想。

おっぱい周りや身体のあちこちを拭き終え、さっさと着替え終わりますが、すぐに出て行こうとはしません。

そういえばまだ20分も経ってなかった?さすがに早く終わりすぎたようで、こちらも着替えながら話します。

「いや~、強めだったからすぐイッちゃったよ」
え?あ、そう。あ、ダメ出し?笑
「いやいや、気落ち良かったよ」

ダメ出し…には違いないかもしれないけど、どうしてそう突っかかてくるのでしょうか。。。


Q&Aのコーナー

この後、主にこの仕事(ピンサロ)に関して気になってたことについて色々聞いてみました。

Q:次のお客さんとの間にどれくらい時間はあるの?

A:ほとんどない。中途半端にあるよりは続けてのほうが良い。連続で最高5人。

…やはりインターバルは相当短い、というかホントにないんですね。てことは着替える前に拭くだけ、なので拭き残しもそりゃあ出るだろうし、そうすると前の客の唾液が残ってることも。。。


Q:休憩は?食事は取れる?

A:休憩はほとんどない。取れても10分くらいとか。その間にちょっと食べたりするくらい。夜帰っても寝るだけだし寝る前には食べない

…昼職があってピンは夜だけみたいですが、まあ楽ではないですよね。


こうして話してるうちにフラワータイムも過ぎ、こちらも着替え終わります。嬢がブースにいる間に着替え終わるとか初めてです。

名刺を書きに離席してる間にお時間終了のアナウンス。戻ってきてアメちゃん付きの名刺をくれ、すぐに席を立って出口へお見送り。

一応手は繋いでくれますがキスはなし。最後までイチャイチャは一切なしですね。

「じゃあね~、またね」といいつつブースの数を数えようと思ってたら、あれ?反対側妙にいっぱい並んでる。

うわ数えらんない…

というわけで、正確なブース数はレポできませんが、この辺は以前の誰かのレポにあるので大丈夫でしょう。


終わってみればランカー

後でHPで確認すると、ランカーでした。

態度は悪くてもやることはやる、要望には拒否することなく応じるし、サービスは決して悪くないからでしょうか。あとルックスも悪くないし。

こういうのって「接客地雷」と呼んでもいいのでしょうか??

「指名数」「リピート率」どちらにもランクインしてますので、それなりに指名する人がいるんですね。イチャイチャしたい派の私としては、ないかなぁ~というのが本音です。

もしかしたら、おっぱいが大きいからそれで指名するのかもしれませんね。あと店頭の写真。今回はろくに見てないけど、多分悪くないのでしょう。

あと、この仕事は3年くらいやってるそうです。若いけどまあ結構なベテランで、それでこのスタイルでここまでやってきてて、しかもランカー。

う~ん、わけがわからん。

ちなみに、ネットで検索してみました。するとある掲示板がヒットし、見てみたところ、やはり態度は悪い。でも○○○舐め有り?

なるほどそれで指名する人もいるのかも。私としては○○○舐めとかなくていいし、別って感じです。

あとこのレポの最初にAKBにいそうとか書きましたが、「野呂佳代」に似てるらしいです。調べてみると、確かに似てるかも。

新しいオキニ探しは、今回も叶いませんでした。最近フリーばかりなので、トップランカーから攻めていったほうがいいのでしょうか。

まあランカーといっても今回みたいな子もいれば、相性もあるし、確実とは言えないと思いますが、当たりに出会う確率は高いかなと思ってます。

まあでもハズレでも、こうやってレポできるネタになるので、それはそれでいいかな。^^;

今後共良かったらおつきあいください。

以上、今回も長文失礼しました。


再訪率

【女の子評価】 悪い
【店舗総合評価】 割引次第

◇赤羽ピンサロ『アイドルコレクション』バドガールやってます!
0026_ec79fa28
⇒体に張り付くエロ衣装


管理人より

オヤヂ、お疲れ様でした。ちょっと残念といった感じでしたね。

でも、決して地雷ではないと思いますよ。やることやってますし、ビジュアルもいいみたいですし。もしかしたらご機嫌がナナメだけだったのかもしれませんし、もともとこういうスタイル(性格)で、悪気はないのかもしれません。

読んでいて思ったのは、僕たちオヤヂからしたら「からんでくる(つっぱっている)」と思われるような話し方でも、いまの若い子からしたらごく普通な感覚であるということ。

タメ口で距離感なく、ズバッと話してくるもんだから、ついつい「あれ機嫌悪い?なんかこえー」っておもいがちですが、実はこれが普通の話し方で、テンションが低い訳でも、つっぱってるわけでも、機嫌が悪いわけでもない。

というのに、最近ですが気づいてきました。

いまの若い人は、とくに10代20代前半の女性は、本当にフランクというか、気を遣わないというか、思ったことを素直に口にしますからね。それがオヤヂ世代からしたら「怖さ」に変換されるのですが、実際彼女たちからすれば「普通(素)」であり、むしろ普通に接することで「親近感」を出しているとも読み取れると思います。

まぁ~中にはただ期限が悪い、性格が悪いという場合も多々ありますが、今回のケースはやることやるし、ビジュアルもいいし、その場の雰囲気はどうか分かりませんが、トークも途切れることなく会話になっているようなので、そんな風に思ってしまいました。

とはいえ、現場で対戦した「オヤジ」の判断が一番の評価ですし、一応はフラ系のランカーですから、なにかしら一芸に秀でたものはあるはずです。たぶん。

「たけみちパパ」次こそはオキニ候補が見つかるといいですね。素敵なお話を期待しています!!


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
接客地雷である
接客地雷ではない
さすがランカー
ランカーとは言えない
こんなもんじゃない?
survey Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】千葉ピンサロ『バズーカ』手錠にアイマスク。極上のおっぱい嬢との変態プレイに大満足!

素人童貞ピンサロ

新店速報です

大塚にいつの間にか新店が誕生していました。5月16日にオープンしていたようです。

大塚『大奥』

index_a

場所は 東京都豊島区北大塚2-7-5ワイズ北大塚ビル5階、旧『教えて!先生』跡地ですね。在籍は30前後の妙齢な奥様たち。花魁和装にて華やかに、妖艶に、艶っぽく大人の情事を繰り広げる…

といったコンセプトだと思われますが、旧店の店名変更でしょうか。ちょっと近日中に確かめにいってきますね。


投稿者はこんな方 

【同志名】 マスゾエ
【年齢】 30代
【職業】 その他
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 千葉
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 基本なんでもOK
【趣味嗜好(3つまで)】 アナル舐め・即尺・ごっくん

同志の皆さまと有益な嬢報を共有できましたら、これに勝る喜びはございません。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月下旬
【地域】 千葉栄町
【店舗名】 千葉『バズーカ
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 30~60分
【割引使用の有無】 その他
【料金】 30分4500円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 無し
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 左右◎
【全裸の可否】 可


( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

おっぱいに飢えていた。

敬愛する「ポケットモンスター」さんの『ポパイ』レポを読んで以来、その衝動を抑えきれない。

おっぱいに埋もれたい。

その一心でこの日、俺が向かった先は千葉『バズーカ

まだ5月だというのに気温が30度に達しようかという休日の昼下がりだ。予定よりだいぶ早く到着してしまったので、千葉駅前のジョナサンに入る。

頻繁に利用しているファミレスで、顔は可愛いのだが滑舌の悪い女性店員がいつも通り案内をしてくれる。そしていつも通り何を言っているのか分からない。

可愛い\(^o^)/

好物のケイジャンチキンとドリンクバーを注文し、英気を養う。

頭の中はおっぱいでいっぱいだ。そして勝負の時はやって来た。

開店前の並びではない。

自分の経験上、この時間のこのタイミングでのフリーなら良嬢を引けるという一応の根拠がある。

バズーカ』に到着後、受付でフリパを提示して1500円off。計4500円の支払いだ。言い渡された待ち時間は30分。これも想定の範囲内。外出を希望する。

いつものように何かを拾ってやろうと付近を徘徊している内にお時間だ。

店に戻り、番号札を渡され、すし詰め状態の待合室へ。5分ほどで呼ばれ、シートに案内されるが、ボーイ氏の接客態度は極めて良好だ。

プレイルームを見渡すと、「只今、店内大変混雑しております!」とアナウンスされるほどの盛況ぶり。

さすがは業界最大手の系列。千葉の旗艦店。周囲の競合店を完全に圧倒している。

そして待つこと3~4分で現れた嬢…

自己紹介でその名を聞いた瞬間、心の中で派手なガッツポーズが炸裂した。

おっぱいだ。狙い通りの立派なおっぱいがやって来た。しかもこの日はイベントで、嬢たちはエロポリスがコンセプトのコスチューム。

はち切れんばかりのボリュームが、その衣装の上からでもはっきりと分かる。手には無料オプションの「手錠&アイマスク」が握られている。

変態オジサンのテンションも最高潮だ。

あ、嬢の顔は10点満点で6点くらいだよ(^-^)

さっそく、念願のおっぱいとコミュニケーションを図る。

「初めまして~、おっぱい大きいね」

いきなりフルスロットルの変態オジサン。「デリカシー」という言葉を知らない。

* マ)マスゾエ お)おっぱい

お「うん。よく言われる」
マ「何カップ?」
お「◯カップ」
マ「本当?絶対もっと大きいでしょ?」
お「う~ん…」

事実この嬢のプロフィールはおっぱいが実際より小さく表記されてる。何か事情があるのだろう。これ以上は踏み込まない。

変態オジサンの半分は優しさで出来ている。

すると、ふと出来た会話の「間」に嬢が「上に乗ってもいい?」と尋ねてきたので快諾。

このタイミングの掴み方。非常に慣れている。

そんな巧みな接客術に感心しながらも、俺の全神経は目の前にやってきたおっぱいに集中していた。

エロポリスのブルーのシャツ。その上から嬢の巨乳を揉みしだく。

これでもかと揉みしだく。

普通はキスから始まるのであろうセオリーも、変態オジサンには通用しない。その勢いに任せてエロポリスのシャツを脱がせる。するとノーブラ。

念願のおっぱいだ。しかも綺麗で立派な極上の代物だ。

思わずそのおっぱいに顔を埋める変態オジサン。嬢も慣れているのか、したいようにさせてくれる。

大きさ、形、柔らかさ、文句のつけようがないおっぱいを存分に堪能している内に、エロポリスに逮捕される瞬間がやって来た。

そう、オプションの手錠とアイマスクだ。

嬢に聞くところによると、このオプションを断る客が多いとのこと。その理由は至極単純。

嬢を見ることが出来ないし、触れないからだ。

アホどもめっ!イベントごとは楽しんでナンボじゃねぇかっ!

当然のごとく両オプションを歓迎する変態オジサン。

そして完成したのは、パンツ一丁と靴下を残して、手錠&目隠しの危険人物。そんな容疑者にエロポリスの取り調べがスタートした。

そう言えば、聴覚と触覚しか頼れるものがない状況は、錦糸町『ゴッドタン』のイベント「卑猥の館」に酷似している。

たしかそのレポートもポケモン同志が第一号だったはず。常に俺の遥か前方を走っているピン神様の化身だ。

肝心の嬢からの攻めは舌を使ったものが中心だった。

乳首を舐められたかと思えば突然キスをされ、一切の攻めが止まったかと思えばいきなりパンツの上からチンポをわし掴みにされる。

その次の瞬間には耳を舐められ、息を吹きかけられ、また耳を舐められる。

接触がある度にビクッする容疑者の反応に、嬢のクスクスとした笑い声が雰囲気を盛り上げる。

これがエロポリスの取り調べだ。最高だ。

その攻めを存分に堪能した後、拘束解除の許可が下りた。解き放たれた変態容疑者はさっそくエロポリスのパンツを脱がせ、脚をM字に開かせる。

そしてクンニ開始だ。おっぱいの次はマンコを存分に味わう。クリ舐め、手マン。嬢からの反応も悪くはない。

しかし気掛かりなのは残された時間だ。再び嬢に攻守交代を願い出る。

パンツを嬢に脱がせてもらい、若干長めのお清めからフェラ開始。

これが絶妙な加減で上手いのなんの!すぐに逝ってしまいそうなので69をリクエスト。

するとエロポリスは快諾してくれ、最後は嬢の秘部を存分に観賞しながらのフィニッシュとなった。

後処理も客優先。サービスに関しても積極的でリクエストの範囲でNGは無かった。

「近い内に裏を返そう」

自然とそう思わせてくれる良嬢。

今回レポを書くかも正直かなり悩んだ。でも構わない。

変態オジサンの半分は優しさで出来ているのだから…


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

今月の同志体験談は是にて打ち止めになりますが、アイマスクに始まり、拘束で終わる。といっても過言ではないぐらいに、M男系体験談のインパクトが残りましたね。

きっかけは無論、今作でも紹介されていた「ポケモン」さんの錦糸町談。そこから「アザトホース」さんに繋がり、今作品で拘束解除。

M男のはしくれとして、受身談が届くのは嬉しいと同時に、「あ”あ”あ”ぁ”俺も拘束されて言葉責めされてぇ!!」とうずうずしてきます。

きっと私と同じ気持ちになるM男さんもいらっしゃると思います。

願わくば来月もどこかでM男イベントが開催されることを期待しております。

「マスゾエ」さん今月も多数ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
おっぱい最高
拘束大好き
アイマスクは嫌い
嬢は誰だ!?
特になし
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】黒船迎撃戦!我かく戦えり 錦糸町ピンサロ『ピンクサファイア』

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

アキバ『カハワイR』今日も素敵な女子が多数集合~!お潮先生に美乳ギャル、さらにこの春入店のカワユスちゃん多数で目移りしちゃう。そこで浮気推奨の週末割引を発動っ!

1495783743ENwe_0527

受付にて「KATUN大変だなぁ」と伝えると、30分6000円ポッキリ!今日の面子ならフリーでお遊びいただいても問題ないでしょう。

レンタルルームで美少女と二人っきり。なにが起きるかは、、、会ってからのお・た・の・し・み!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

巨乳命の「てっちゃん」です。

オッパイ星人の皆さんお元気ですか?


錦糸町はローカルエリアで一部の人気店以外は情報も少ないので、同志の為にも頑張ろうと思っております。

ただし、「てっちゃん」の判断基準は…

1にオッパイ、2にオッパイ、3、4、が無くて5にオッパイ!ルックス・スタイル関係ねー!!

というかなり偏った判断になりますので、ルックス・スタイル重視の一般的な同志には参考にならないかもしれませんのでご注意を。


投稿者はこんな方 

【同志名】 てっちゃん
【年齢】 50代
【職業】リーマン
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 S
【嬢選びの重点】 スタイル
【嬢選びの重点詳細】 巨乳命
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ(複数選択可)】 熟女・人妻・巨乳・美乳・むっちり
【趣味嗜好】 ディープキス・乳愛撫・フェラ

まだまだ現役、若い者に負けん。ピンサロは若くてかわいい子が多くてコスパ最高。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月中旬
【地域】 錦糸町
【店舗名】 ピンクサファイア
【利用経験】 初めて
【利用方法】 本指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 その他
【料金】 30分7000円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 無し
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 不明


黒船vs巨乳ラブ二等兵 戦いの全貌を明らかにします

今回は『ゴッドタン』、『アリュール』に次ぐ、錦糸町開拓3店目として『ピンクサファイア』に狙いを定めました。

地味で情報も殆ど無い店ですが、愛ラブIcupの爆乳ギャルがいます。ただ、この店はNG項目があり、その嬢は生F NGです。

ピンサロで生F NGってどういう事と思いましたが、何せおっぱいが凄いのでチャレンジする事にしましたが、その嬢は日曜日しか出勤していません。

その日を今か遅しと伺っていたところ、衝撃のニュースが飛び込んで来ました。

なんと!外人(黒船)が入店したとのこと。

ヘルスではありますが、ピンサロでは聞いた事がありません。しかも、アジア、南米系では無くアメリカ、ヨーロッパ系とのこと。

巨乳だけでなく、パッキンも大好きな「てっちゃん」としては、このチャンスを見過ごす訳にはいきません。

早速、HPで確認するとなかなかの美人、ただ出勤時間が毎回18時からと金額が上がる時間なのが気になります。

そんな矢先の水曜日、仕事が早く終わり錦糸町駅に着いたのが18時。丁度パッキン嬢の出勤時間です。グッドタイミングと突撃することにしました。

ここは「ミンティア割」というのがあって、ミンティア(甘いやつ限定)を持参すると1000円割り引きになります。

逸る心を押え、近くのコンビニでミンティアを買い、店に向かいました。

店の前にいたボーイさんに聞くとすぐ案内出来るとのこと。ミンティア割で7000円を支払った時、写真を見て「スッゲー美人!!」と思わず声を出したら、ボーイさんに「3割減だと思って下さい」と言われました。

ちょっと怖い顔をしていますが、丁寧で親切なボーイさんのようです。

注意事項も殆ど無く、すぐにブースに通されました。6席位でしょうか、客は誰もおらず私一人の貸し切り状態です。

ブースはベンチでやや狭い。そこへ…

アナタスケベネー、ワタシモスケベヨ~」と言いながらタンクトップで黒船来襲っ!

う~ん、顔は確かに3割引き、体型は5割増しといった感じ。年齢も公称29歳となっていますが、見た目は30代半ばといったところか。

HPの写真は20代と思われますが、相当劣化してます。

ルックスは出身が北欧という割にはアングロサクソン系では無く、東欧・南欧系の顔で、髪は暗くてよく確認できませんでしたが金髪と黒髪が混じった感じ。

アメリカの洋ピンに出てくるようなパッキンを想像するとガッカリしますのでご注意を

ただ元が良いので、洋物の熟女ポルノのAV嬢みたいでエロさは満開です。オッパイとお尻がデカイのですが、胸囲ががっちりしていて鳩胸オッパイのためか、公表サイズ程の巨乳感は無いのが残念。

隣に座ると「オッパイスキ~?」と聞かれたので「大好き😍💓💓」と答えるとタンクトップの上だけ脱いで膝に股がってきました。
 
ぐぬぬ、、お、重い、、、

そのままオッパイを顔に押し付けてきます。

ぐむむ、、く、ぐるじぃ、息が出来ない、、

オッパイをもっと楽しもうとしたら、今度は「ワタシオシリモオッキイヨ~」とヒップを触るよう催促、攻められるばかりでちっとも攻められません。

パイズリを所望すると、「チョットマッテネ~」とローションを持ってきました。

息子にローションを垂らしパイズリをしてくれますが、狭いシートでガタイのいい黒船嬢に覆い被されるとまるで犯されている気分。フェラもしないでいきなりパイズリなので息子が元気にならずパイズリにならない。

それとずっと喋り続けているので、正直少々うるさい⚡👂⚡

パイズリを諦めフェラに移行して貰います。流石にフェラは迫力ありますね。

バキュームフェラでこれまた犯されている気分。しかし、なかなか気分が乗らず、息子も立たないので下を触ろうとしたのですがパンティを脱がない

それでも触ろうとすると、「ユビダメヨ」と拒否られてしまいました。

駄目もとで69をお願いしてみましたが、あっさり拒否。もっとも狭いシートであのボディサイズでは物理的に無理か。

もう攻めるのは諦めました。

全然起たないのを見て、「ダイジョーブ」と取り出したのは輪ゴムの様なもの。それを息子の根元にはめ、バキュームフェラ再開。

ちょっと強めのフェラのお陰で何とか発射する事が出来ました。

しかし気になる事が、、、一度もキスしてもらってない。。。

賢者タイムの時にキスにチャレンジしたら一回だけしてくれましたがバードキスでした。

まだ4日目だそうですが、「オカネスクナイヨ」とこぼしてました。そのせいか、次は30分じゃなくて45分か60分のロングコースにしてとしつこく言われました。

それだと「ヒロイシートノブースデパイズリモ69モタクサンスルネ」と言われました。

時間によってシートの広さが変わるのはしょうがないかもしれませんが、なんだかな~という気分でした。

名刺を書きに行ってる時にさっきのボーイさんが来て心配そうに、「サービスどうでしたか?」と聞いてきました。

下を脱がなかった事や余り触らせてくれない事を言いましたが、「生理ですかね~」と言われました。

帰りもキスもハグも無く、見送りの時に、またロングコースの事を言われ興醒めでした。

まあ話の種にと思って行ったので、それほどショックはありませんでしたが、やっぱりオジサンには大和撫子がいいですね~。

もしパッキンをお試しになりたい方はお早めにどうぞ。3ヶ月後位にアメリカにいる兄妹の処に行くそうですから。

また十分にパッキンを満喫したいならロングコースをお薦めします。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 二度となし

◇錦糸町ピンサロ『ピンクサファイア』お試しもやってます!
banner_event_trial
⇒オタメシダメネ、オカネスクナイヨ


管理人より

大本営発表 大陸命第535号 

クロフネニトツゲキセシ 鉄チャン二等兵ハ 米兵ニ果敢ニ突撃セストモイカントモシガタシ鉄壁ノ防御ノタメ 名誉アル撤退ヲトゲラレタシ

ニイタカヤマノボレ ニイタカヤマノボレ…

どうやら私が入手した情報とは大きな隔たりがあったようですね。ダイナマイトバディはまだしも、年齢はサバ、さらにプレイは無し無しの攻め一辺倒とは。。。

たしかに陽気で、ローションを使ったパイズリなどはあったようですが、キスなし、指入れなし、69なしではせっかくの様モノも破壊力半減。どころか…

「オカネスクナイヨ」

これはいけませんね。そんなこと言われたって、、、感じですから。

まぁこの正直さがなんとも面白かったりするわけで、実際ロングコースなんかにしたら、分かりやすいぐらいサービスよくなったりするんでしょうけど、プレイ中に「オカネスクナイヨ」は冷めちゃいますよね。

せっかくの洋モノサロン。話題性もありますし、期待する方も多いでしょう。私もちょっと煽っちゃたという責任もあります。。。

お店のボーイさんはとても素直ですが、その素直さで、「プレイガンバッテ、オカネハズムカラ」と
洋モノたちの士気高揚をお願いできればと思います。

「てっちゃん」さん、嬢報ありがとうございます。情報の誤り申し訳ございません。でも、面白かったです。。。すみません。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
殉死に敬礼っ!
諜報部に喝
これはこれであり
ジャップを舐めてやがる!
ロングならありかも
やっぱり大和撫子
洋物へ憧れはある
quotes 2 know


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】エロエロナースの健康診断 渋谷ピンサロ『ミレディ』若さと笑顔、巨乳と○○○テクに癒やされました

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

高円寺『ベビードール』期間限定、指名料無料イベント発動中!しかも大きい声では言えませんが、「ピン探ユーザー限定」の割引なんですっ!!

ドドン!

PF101

なんと金曜日の19時まで限定で「指名料」が無料っ!エースでも新人でも、そして本指名でも!!!指名料の2000円が全額無料になっちゃうんです。

これはかなり太っ腹ァァァ!!

条件はたったの二つ!

1、毎週金曜、19時まで
2、他割引の併用不可


受付にて「バカ一代(ピンサロ探検隊)を見た」と伝えてください!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

前から気になっていた渋谷『ミレディ』に行ってきました。

実は職場から行くには一番近いのですが、帰る方向が逆、あと料金もお高目で割引も渋い、ということで二の足を踏んでいました。あとあの人混みにはあまり行きたくないし。。。

今回なぜ行く気になったかというと、実はまた性懲りもなく出会い系に手を出してしまい、その女がやはりクソ女で、物足らなさ過ぎてピンサロで口直し…という流れでして、前回五反田で懲りたつもりが、またやっちまいまいた。

かれこれもう5回目かな。我ながら情けない。アホですね。(苦笑)

で、確実に満足したいならオキニがいるとこなんですが、この春に辞めちゃった子が多く、新しく探したいところ。なら、せっかく渋谷に来たし、新規開拓がてら行ってみようというわけです。


投稿者はこんな方 

【同志名】 たけみち
【年齢】 50代
【職業】 自営業
【ピンサロ暦】 約2年
【主戦場(地域)】 上野 錦糸町 赤羽 池袋
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 わりとなんでも
【趣味嗜好】 ディープキス・69・フェラ

女の子には優しく、マナーを守って接してます。50過ぎてからピンサロを知ったのですが、こんな素晴らしいシステムに日々感謝です笑


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月中旬
【利用地域】 渋谷
【店名】 ミレディ
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 35分8000円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


受付から案内まで

はてさて、肝心の『ミレディ』の場所ですが、これがまたわかりにくい。

まあお店のHPの地図のページで詳しく道順が書いてあったので、それを見ながらなんとか着けましたが、あの迷路のようなビル、なんなんですかね(汗)

お店の前に立ち、鉄扉をこじ開けると、パネルに店員が2名。

「はい、誰かお決まりで?」

ええ、まあこういうとこ初めてでもないので別にいいんだけど、タメ口でも。

「フリーで」と伝えると、5分位の待ちで行けると。ちなみにどんな女の子がいるかとかまったくチェックしてません。

あ、もしかして(ここのお店来たのは)初めてって言えばいい子付けてくれるとか(対応が)違ったかな?

すでに21時を過ぎていたので一番高い時間帯。メルマガを見せて1000円引きで合計8000円(それでもちょっと高め)を支払うと、外の扉を出たところで待てと。

中にないのかよ、おいおい。。

ドア前の踊り場は人一人立てば出入りに邪魔になるくらい狭く、もし混んでいる時はどうすんだろと思いつつスマホで周囲を撮影。

ちなみに待ってる間に同志が2名来店、2名が出て行ったところで番号を呼ばれ中へ。

爪のチェックと手に消毒液をシュッとやり奥へ。通路を中心に左右にブースがあり、右の手前から2番目に通されます。ブースは全部で8つか?

壁は適度に高く遮蔽性は抜群。暗いけどBGMは小さ目。シートはフラット。広さはまあまあ。奥に棚があり荷物が置けるのはいいですね。


ぽちゃギャルナースによる健康診断

荷物を置いてるとすぐに女の子が登場。

ちょいポチャで明るい茶髪ボブ。顔はまあまあ可愛いけど大きめ、横幅もあります。肌も渋谷らしく?黒ギャル系。でもニコニコ愛嬌はあります。

おっぱいも大きそうだけど、う~ん、テンションはあまり上がらないかな。

「こんにちは~。○○です」
「○○さん?はじめまして~。よろしくお願いします」

という会話からスタート。ちょっと珍しい名前です。

仕事の帰りかとか、ここまで道がわかりにくかったとか、彼女もそんなに話し好きではないのかあまり弾みませんが、反応は良く、普通に会話でき、終始笑顔で感じはいいです。

この日のコスはナース。といっても短くて胸元もドーンと開いた、まあ実際にはいないだろうなというエロい白衣に小さなナースキャップ。ちなみにナースキャップって実際の看護師さんは最近あまりしてないらしいですね。

てことで「じゃあ診察お願いしますね」で診察開始。

お互い顔を近づけチュッ。軽く唇を合わせるだけのキスから徐々に舌を絡めていきます。あまり積極的ではありませんが、こちらのなすがまま応えてくれます。

うん、これがやりたかったんだよ。ベロチューのないエッチとかナシですよね?

膝上には乗ってきません。本当はもっと密着したいところでしたが、、ちょっと重そうだし。でもここで心配だったのが、さっき射精してきたので勃起するかどうか。

まあ1時間くらい間を空けたので大丈夫だろうと思ってましたが、女の子が好みじゃなかったのでイマイチテンションも上がらず…

が、DKにシャツの上からの乳首コリコリ攻撃に愚息も徐々に反応。

ここで「シャツ脱ぐ?」と言われ、はおっていたシャツを脱ぐとハンガーに掛けてくれます。そして彼女も白衣を脱いで巨乳を露わにし、パンツ一丁になったところで、「今日は生理なので下は脱げない」とのこと。

まあしょうがない。

おっぱいはちょっと垂れ気味だけど大きいです。乳輪乳首も色はそんなに濃くなく、肌はスベスベだし、これは後で挟んでもらおうと決意。

ちなみにお腹は…それなり。くびれはあります。お尻も大きい。


黒ギャル=テクニシャン説は本当か

こちらも上のシャツに続き下も脱ぎます。軽く愚息をフキフキし、早速ペロン。

えっ、もう?でしたが、下も触れないということなので、こちらも今日は受けに回ることにします。彼女もそのつもりのようだし。

しかし彼女のフェラ、気持ち良いです。裏筋から根元やサオの周囲までていねいに舐めてくれ、アッという間にフル勃起。この子なかなかテクがあります。

時折ジュボボボ、ジュボボボッと音を立ててバキュームしてくれたり、手コキを交えたり。手コキは少なめ。緩急、強弱の付け方など絶妙です。

まだ若いのにどこでこんな技を身につけるのでしょう。彼氏か?パパか?職場でか?

フェラされてる間に、たわわなおっぱいをモミモミ、乳首をコリコリしたり、手を伸ばしお尻をナデナデしたりしますが、こちらに関しては特に反応なし。これはちょっと寂しい。

そしてDKしながらの手コキを経て、パイズリをお願い。

「いいよ」と快諾してくれて、お尻を彼女の膝上に乗っけて横になる格好で挟んでもらいます。

うん、なかなか気持ち良い。が、イケるレベルではないか?視覚的にはやっぱエロいけど。途中唾液ローションが足らなくなってきてちょっと痛くなってきたのと、体勢的にもつらくなってきたのでお口に戻ってもらいます。

しばらくフェラを堪能しますが、もう少し刺激が欲しくなり「○○ちゃん、チューしよ?」と再度DKをお願い。もちろん手コキ付き。

唇を離すと今度は乳首を舐めてくれます。手で愚息をおっぱいにこすりつけながら…これいいかも!!声は特に聞こえませんが見た目もエロく、ますます愚息も固くなります。

そしてフェラに戻りますが、時間も気になってきたところ、ちょうどフラワータイムのコール。

いつもなら余裕でフィニッシュできるのですが、今日は2発目なので若干不安が。。。

ここはやはり手コキも必要…と思っていたら、彼女もここは勝負どころと思ったのか、手コキを加えスピードアップしてきました。

すると割とすぐに高まってきて無事発射!

あ~~、やっぱクソ女との味気ないエッチよりずっと気持ち良いです。


心優しい献身的な健康診断でした

こちら優先でていねいに処理してくれます。アソコだけじゃなく、お尻の下も汗をかいたのでそこも拭いてくれたり、あちこち拭いてくれた後、ようやく自分の処理。良い子です。

話しながらお互い着替え始めますが、彼女は白衣を一枚着るだけだったので身支度も早くでき、一息ついたところで「じゃあ名刺書いてきますね」と退席。

着替えながら待ちます。

ちょうど終了のアナウンスが聞こえた頃戻ってきて、名刺をくれてすぐに席を立ちます。

手をつないで入口まで戻り、直前でチュッとして「ありがとう。じゃあまたね。がんばって。」と笑顔で退店。

明るいとこで改めて正面から見ると、うんやっぱ可愛い。これで痩せればもっと可愛いのにな~。

まあそういう子いっぱいいますよね。

今回はスタイルと下を触れなかったの以外はほぼ満足。アソコ責めるとまたそれなりに反応があるのかどうか興味はわきますが、リピートはなしかなぁ。

後でHPのプロフを確認すると、やっぱり若いです。スリサはW以外合ってるかな?カップ数は本人に聞いた通り。ランカーではなく、出勤は多めみたいだけど、遅い時間からが多く時間も短め。

今回はほとんど責めなかったので受けは未知数ですが、テクもあるし、サービスは悪くないと思います。ぽちゃ好きな方にはオススメですね。

オキニ探しの度はまだまだ続きそうです。

あ、もう出会い系はやりません。絶対。全部退会しました。ここに宣言しておきます。(笑)

今回も長文失礼しました。最後まで読んでいただきありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 割引次第

◇渋谷ピンサロ『ミレディ』ナースデイまだまだチャンスあり!
mldy
⇒大人の健康診断やってます


管理人より

「たけみち」さん、お疲れさまでした。よからぬ出会い系から大人の健康診断へ。流れが悪いなか、良く最後は射精まで持っていけましたね。これも渋谷ナースの献身的なご奉仕のおかげでしょうか。

黒ギャルだけどテクニシャンで、隅々まで気がつく丁寧なサービスとアフターケア。

最後の後処理のシーンなんかは、骨折して動けない入院中の「オヤヂ」を、黒ギャルナースがタオルを使って綺麗にしている、、、そんなシーンを想像しました。

ちょっとリアルっぽくて、( ´,_ゝ`)プッ てなっちゃいましたね。微笑ましい感じで。

私も来月、健康診断があります。アンチエイジングと称し、ここ数年は色々と健康に気を遣って、低カロリー、減塩、運動と意識している甲斐あって、年々数値が良くなってきています。

さすがに禁酒だけはできないのですが、そろそろ酒量を減らし、ピンサロへも出かけ、ストレスを発散して、来る診断日に備えておこうと思います。

暑い日が続きますので、皆さまも熱中症などお気を付けください。朝一の行列待ちのときなどは特に...


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
黒ギャルいいね
ナースはエロイ
サービス良さそう
ギャルは優しい子が多い
特になし
Free Poll creator


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】いきなりおっぱい!池袋ピンサロ『ポパイ』恥じらいを捨てた女たち

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

川崎『ブルギャル』5月は選べるふたつのコースをご用意!

A855088703

シングルコースとワイドコース。お値段それぞれ5500円~と10000円~。シンプルにお得を楽しむか、お得のうえにリッチを味わうか。ご予算に応じて変わる嬉しい特典多数あり。

ぜひぜひご参考ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

バカイチさんの記事「都内ピンサロ動静・2017春」において池袋『クラブグー』が休業し、『ポパイ』と名を変えて営業していることを伝えた立場として…

行かねばならぬ!という使命感に駆られ池袋に行ってきました。

もちろん私を駆り立てた原因は使命感だけではありません。イベントもそのひとつです。

ご存知の方も多いと思われますが、池袋『ポパイ』では去るGWに、心躍る素敵イベントが開催されていました。

そのイベントとは…トップレスです!

そうなんです!女の子たちが最初からおっぱい丸出しでシートにやってくるんです!!

どうせ脱がすから関係ないと思ったそこのあなたァァ!甘いです。甘すぎます。なぜならシートを行き来する他の女の子たちもおっぱい丸出しで歩いているのですから!

いいですか、想像してください。

おっぱいを手で隠しながら恥ずかしそうに足早に過ぎ去っていく年頃の娘を。。そしてそれをニヤニヤ眺める自分を。。。

これから遊ぶ女の子だけでなく、無関係の女の子のおっぱいも合わせて視れるなんて、、、なんと素敵なイベントでしょうか!!

というわけで、池袋駅西口から出て、『ポパイ』へ向かうわけですが、つい癖でうっかり『グー』のほうへ行ってしまいました。

そこには店員氏が1人立っており、「いま休業してるんですよ。これ新しいお店の割引券なんですけど地図もあるんでそれを見て行ってもらえると大丈夫です」

と、うっかりミスが、ラッキーなことに2000円引の割引券となって返ってきました。これは幸先がいいです。

しかし、GWだし、このような割引券の配布もあるなら混んでいるに違いない、とも思いましたが、いまさら焦ってもどうにもならない。ひとまず地図を頼りに速足で『ポパイ』へと向かいました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 ポケットモンスター
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約25年
【主戦場(地域)】 東京メトロ全域(主として上野、新橋、新宿)
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・清楚・巨乳・美乳・モデル・むっちり・美脚・美尻・ロリ・パイパン
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・フェラ

わかりやすく、正確に、内容を濃く、この3点をモットーにして投稿しています。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月上旬
【利用地域】 池袋
【店名】 ポパイ(旧クラブグー)
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 その他
【料金】 30分4000円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


おっぱいは気鬱すら回復させる魔法のアイテム

無事に移転先である『ポパイ』の前に着くと、やはり店員氏が1人立っています。

「2階で受付です。お足元気をつけてください」と声をかけられ、もらったばかりの割引券を見せて使えるのかを確認。

なぜこの時点で確認したかといいますと、この割引券は単なるコピーで裏面に店の捺印も何もなかったからです。しかし「大丈夫ですよ。受付時に渡してもらえれば割引されます」と答えてもらい、安心して2階へと上がりました。

階段を上り店に入るとすぐに受付です。在籍嬢の写真は一歩店内に入ったところにあるため、この場所からは見ずらい状況です。もっとも私は店の詳細をリポートするために訪問したので、フリー勝負ですなのですが。それと、もともと『グー』の子たちならば誰がきても失敗はないだろうという安易な考えもありました。

フリー宣言で割チケを出して4000円の支払い。その際に6月末まで有効のフリーパスをもらいました。内容は1枚持っていれば何人で行っても2000円引というもの。

池袋のフラ系でとしては破格の割引といえます。

待ち時間は意外にも10分ほど。ひとまず待合室に通されました。

新店だけあり待合室は内装もキレイでしたが、5人も入れば動きが取れないくらいの狭さで、混雑時はとても入りきれそうにありません。

私が待合室に案内されたときは誰もいなかったのですが、案内されるまでの10分間に3人の同志が来店し、全員がフリーでした。そして、あっという間に待合室は4人になりました。

待合室にいる全員がスマホでHPを見ています。その日の出勤をチェックし、自分に誰が着くかを予想しているんでしょう。

ここにいる4人は全員がフリーなのですから、おそらく最初に案内されるのは通常であれば私です。しかし、案内されたのは私ではありませんでした

せっかく一番最初にお時間終了のコールがかかる嬢の名前を聞き逃さず、すぐさまHPでプロフもチェックしたのにです。

名を変えたとはいえ、『ポパイ』はフラ系。錦糸町や千葉でもやられた例のアレが、もしかしたらここでも…と少し嫌な予感が頭をよぎります。

続けて次の嬢にお時間終了のコールが入りましたが、ここでも私は呼ばれませんでした

やはり、またあのパターンなのか…気落ちせずにはいられませんでした。

そして、ようやく私が呼ばれましたが、このときはもうHPをチェックすることもなく、足取りも重いままにシートへと案内されました。

シートは標準的な広さのフラットシートでした。

ただ、気落ちこそはしていましたが、それでもずっとシートの中から通路を見つめていました

そうです。言わずもがなのトップレスイベントです!見上げれば嬢のおっぱいが見えるのです!!

フラワータイムのコールで名刺を書きに離席した嬢が、おっぱいを隠すことなく通路を歩いていきます。

次に私の前のシートに嬢が歩いていきました。横乳とTバックのおしりをガン見しました。。。

す、すばらしい…

いったい気落ちしていたのは誰だったのか?思わずにやけてしまいます。そして、私のシートにも嬢がやってきました。


おっぱいを前に我慢ができるか!

おしぼりの入ったかごを右手に持ち、左手でおっぱいを隠しています。がしかし、隠しきれていません。。。大きいから!

シートに上がると、かごを置き、左手で隠していたおっぱいを露わにしました。

大きいだけでなく形が良い。聞けば、この日この時間に出勤している中では1番おっぱいが大きいとのことです。

このイベントは、まさにおっぱいイベントといえるので、これは当たりです。順番を変えられ2人抜かされましたが、結果としてこれは店員氏に感謝せねばなりません。

しかし、肝心なのはプレイです。

初対面なので、まずはトークで場を和ませます。目の前に美巨乳があるからといって焦ってはいけません。新橋アイドル列伝第3章での経験で培ったものです。

しかし、話していても目がいくのはおっぱいばかり。話の話題もおっぱいばかり。まるでおっぱいに話しかけているようです。その間も通路を通る嬢を常にチェックしていると、それが目の前にいる嬢にバレました。

いま他の子見てたでしょー?他の子を気にしないようにしてあげる

嬢はそう言うと、私に跨ってきました。視界にいっぱいにおっぱいが拡がりました。

こうなったらもはやトークなどどうでも良い!

おっぱいを揉み、乳首をしゃぶります。嬢は小さな喘ぎ声を発し、乳首がみるみる固くなっていきます。

それにしてもこの嬢のおっぱいは垂れていないのにめっちゃ柔らかい!

おっぱいを触り、揉み、乳首を舐め…と楽しんでいると、嬢はされるがままではなく私の耳を舐めてきました。最近は耳舐めをしない嬢も増えている中で、この嬢は積極的に私の耳をしゃぶり尽くしてくれます。しかも、舌の動きがかなりいい。

まだキスをしていなかったので、これは期待できると確信し、乳首を舐めるのを止めてキスをしました。

唇が触れた瞬間、「え?唇やわらかい。めっちゃ気持ちいい」と嬢が言うや、フレンチキスの嵐。これはこれで嫌いじゃないのですが、やはりキスと言えばディープキスです。

舌を捻じ込むと嬢もそれに応じ、お互いの舌をねっとりと絡め合います。その際も当然のように嬢の美巨乳を揉みしだきます。

そして、お互いの唇を離し、「最初からおっぱい出してるのはいいけど脱がせる楽しみがないよね」と言うと、嬢は「脱がすの1枚残ってるよ」と言って四つん這いになりおしりを振ってきました。

この誘い…うれしいじゃない!!


美乳だけじゃない、積極的プレイも魅力的

遠慮なしに一気にパンツをおろすと、まん丸のおしりが目の前に現れました。

私の過去の体験談を読まれた方ならご存知だと思いますが、私はケツフェチです。

おしりに顔を埋めるとおっぱい同様になんともやわらかい。アナルもすぐ近くにありますが、嬢から言われない限りアナルは舐めません。

極上の身体をあちこち舐め回し、しばらく堪能させてもらった後、嬢のアシストにより私がようやく衣類を脱ぎ、お互い全裸となったところでフェラ開始…

おっと、、、即尺です。

この嬢のデフォなのか、ただ忘れてしまっただけなのか、しかし詮索は無用です。なぜなら嬢はうっとりした表情で私の愚息をしゃぶっているのですから。

手を使わずに唾液たっぷりにゆっくりとフェラをしてくれ、早くも絶頂寸前ですが、確実に時間に余裕があります。ならば、フェラを味わいながらおしりを堪能したい。。。

そう、69です!

嬢は快く応じてくれるとシートに横になった私の上に跨ってきます。ガマンできずに嬢の腰をたぐり寄せ、嬢の秘部を舐めまくると、嬢は小さな喘ぎ声を発してくれましたが、店内には別の嬢の絶叫ともいえる喘ぎ声が響いており、この嬢の喘ぎ声などかきけされてしまいました。

もともと、テクのあるフェラで気持ちよくされ、そこへやわらか美尻で顔面を潰されてることの興奮が加わり、射精するまでにそれほどの時間を要しませんでした。

射精後、すぐに私から降りてしまったのは残念ですが、後処理は私優先でしてくれ、嬢は自分の処理を終えると「パンツだけ穿いて」と指示をしてきたので、言われた通りにパンツだけ穿くと、嬢は私に跨ってきて腰を振りながらディープキス。

嬢は全裸でも私がパンツを穿いていることでNGプレイとはなりません。

この擬似素股により射精したばかりだというのに我が愚息は再び元気を取り戻しフル勃起。

凄い元気だね?もう1回する?」と嬢が提案してくれたのでお願いし、再びパンツを脱いでディープキスをしながら手コキをお願いしました。しかし、フラワータイムまでのわずかな時間では二度抜きは達成ならず、タイムアップを迎えました。

嬢は「中途半端になっちゃってごめんね」といってキスをして名刺を書きに離席しました。


もろだしもいいけど、恥じらいも必要だけど、やっぱり生乳はいいよね

さてさて、1人になったことでまたもや通路チェックです。嬢が戻るまでに2人の嬢が通路を行き来しましたが、おっぱいは隠さず、堂々としていました。

私のシートに嬢が戻り、少し話をしてみると普段は女子大生とのことです。現役の女子大生が恥ずかしげもなくおっぱい丸出しで目の前にいるのは、なんとも普通ではありえません。

お時間終了で嬢が先にシートから降りますが、その際にも後ろから嬢のおっぱいをモミモミ…

続いて私が靴を履き、立ち上がって嬢と手を繋いで出口に向かおうとしたとき、嬢が静止しました。というのも出口付近で店員に指示をされている嬢がいたためですが、その嬢もこまったくおっぱいを隠していません。

私と遊んだ嬢も最初こそおっぱいを隠してきましたが、それ以降は堂々としたもの。

わずか30分で5人ものおっぱいを見ることが出来ましたが、その全員が恥じらうことなくおっぱいを隠さずにいるとは...

結局、サービスをするときはおっぱいを出すのだし、巡回の店員にも普段から普通に見られているし、もはや恥じらいなどないのかもしれませんが、それでも恥ずかしそうにして欲しいというのが男の本音ではないでしょうか。

個人的にも、恥ずかしそううにおっぱいを隠している姿のほうがそそられるんですよね。

おっぱいを見たいという気持ちと、恥じらいの表情を見たいという気持ち。どちらも私の本心なのですが、この手のイベントで一喜一憂してしまう。

ちょっと複雑でした。。。

が、やはりトップレスイベントというのはたまにはいいものですね。5月7日までの限定イベントだったので次の機会はいつになるのか?

なんにせよフリーパスの恩恵もあるので6月末までは『ポパイ』訪問の機会が増えそうです。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

玄関あけたら2秒でおっぱい。わずか30分の間に5人のおっぱい。しかも、そのほとんどが20代でしょ。これは最高のイベントですね。

もうホント、生乳見ながら戦争ができるかっ!てなもんです。

それに今回は美乳だけでなく、サービスも超イイ。愛嬌はあるし、キスはディープだし、二回戦もしてくれるし、、、順番の前後はありましたが、今回はいい方向に動いたみたいですね。

次なる機会はいつなのでしょうか。

錦糸町のM男イベントもそうですが、試してみたいイベント多数で、もう身体がいくつあっても足りないですね。

「ポケットモンスター」さん、今回も楽しかったです。また宜しくです。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
おっぱい!おっぱい!おっぱい!
急に揉みに行きたくなった
最高のイベントのひとつ
嬢は誰だ!?
もろだしは良くない。せめて下着を
どうせなら全裸を希望する
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】錦糸町ピンサロ『アリュール』お試し回転で新規開拓した結果、、フルスペックオキニ候補を発見っ!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

高円寺『ベビードール』より「ピン探割」が発行されました!受付にて「ピンサロ探検隊を見た(バカ一代を見た)」と伝えると...

OPEN~18:59 ¥5000→¥4,000
19:00~21:59 ¥6,000→¥5,000
22:00~23:00 ¥7,000→¥6,000

上記時間帯が1000割引にてご案内。条件として「ご新規さま限定」となり、他割引との併用は不可となりますのでご注意ください。

babydool

あと、5月19日から同じく「ピン探ユーザー」だけの限定割引が発動予定。詳しくは追って報告!こうご期待っ!

PF101


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「反省亀」です。

当たり前の話ですが、どの店にも良嬢もいれば地雷がいて、良嬢が多い店もあれば地雷が多い店もあります。大塚『あっ痛たた!』のような地雷100%のお店もあるようですが、これは特殊な事例(笑)

しかしながら、個人的に各店に必ず良嬢(及び潜在的良嬢)は存在すると思っており、これらの嬢をいかに見つけ、あるいは育て、確保しておくことが充実したピン活を送れる最重要ポイントだと思っています。

オキニ(もちろん超良嬢)が数名卒業してしまい、補充する必要に迫られていた今日この頃、今回はそれを目的に新規開拓に行ってきました。

良嬢の見つけ方の一番簡単な方法はランキング、その他の方法としてはこのようなブログやネットの風俗スレからの嬢報収集です。そこにある「嬢報」によって良嬢に当たる確率は確かに上がりますが、いざ対戦してみると自分の好みと合わずにがっかりする場合もあります。

やはり良嬢とは他人が決めるものではなく、あくまで主観と自分の感覚で判断するものであり、一番確実なのは実際に対戦し、自分と合う嬢を見つけていくしかないと思います。

とにかく写真指名やフリーで一度味見をし、「良嬢/非良嬢(&地雷)」のふるいにかけ、個人的に気に入った嬢の本指名を繰り返すことで、うまくすれば普通嬢が良嬢に、良嬢が神嬢になることもあり、これもピン活の醍醐味だと思います。

今回、いつもの主戦場、錦糸町『アリュール』に未体験嬢が多い日を狙い、回転で突撃しました。
 
回転はギャンブルですが、一度に2嬢お試しできるのは本当に大きいと思います。2回転ともハズレということもありますが、それは普通のフリーでも同じ条件であり、ワンプレイで2回チャンスがあるのはありがたいと思います。

しかし、フリーや回転は同時に時の運によって大きく左右されます。タイミングで、以前ついた嬢がつく(これ多いですよね)、タッチの差でランカーが他の客につく(これ悔しいですよね)、等々当たり前ですが、指名と違って思いどおりに行かない場合がけっこうあります。

しかし運さえ良ければ逆にランカーが付くこともあれば、相性のいい新規嬢を発掘できる可能性もあります。

私は、相性の良さを図るだけならば、たった15分でもあればビビッと来るには十分だと思っています。

さて今回は、、、??


投稿者はこんな方 

【同志名】 反省亀
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約18年
【主戦場(地域)】 総武線
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 熟女
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・お掃除フェラ

総武線の信頼性ある嬢報ソースとなれるように頑張ります


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月中旬
【利用地域】 錦糸町
【店名】 アリュール
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー(回転)
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 HP割引
【料金】 30分5000円
【受付接客度】 普通
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 前後○
【全裸の可否】 可


まずは狙い通りに新規開拓成功っ!

店に入ったのは20時ちょっと前、HP割引の早番料金が適用されるギリギリの時間でした。受付に降りると、先客の同志が1名受付中でした。

ネットでは店員のことが悪く書かれていますが、個人的には不快な思いをしたことはあまりないです。店員の接客・対応は丁寧であり、逆に比較的良いほうだと思っています。

先客の同志は、私と同じフリーの回転でした(ちなみに回転は指名不可でフリーのみです)。

店員「ダブルですね?すぐのご案内です。7千円になります

・・えっ!?正直ちょっとびっくりしました。

アリュール』は以前毎日発行していたオールタイム5千円メルマガをやめてしまいましたが、それでもまだHP割引を使えば20時までフリー5千円で入れます。(回転も)そしてさらに名刺割引を使えば指名でも6千円です。

この時間でフリー7千円という金額は聞いたことがありません。(たぶん本当の正規料金なのでしょうが)

どうも初回?一見?のフリー客だったようですが、やはりメルマガやHP情報はありがたいと思いました。

自分の受付の番になりましたが、先客はすぐ案内と言われていたのに、受付すぐ横のカーテン奥の待合室で待機していたので、こちらのやりとりは丸聞こえの状態でした。

このまま即フリー宣言すると、同じコースなのに値段が異なることが簡単に露見してしまいます。致し方のない行為ですが、常連としてなぜか先客に対して申し訳なくなりました。

幸い受付中だったのは私一人だったので、先客がシートに案内されるまで受付でちょっと店員と話すことにしました。

話す、といっても「この子どうなの?」とか「こんな子いたっけ?」とか、はっきりいってどうでもいい話で、指名嬢を悩んでいるフリの茶番劇です。

そしたら店員から、「Aさんはいかがですか?」とのお奨めがありました。

ここの店員、前述のように接客は基本的に丁寧ですが、、、、毎回のことながら薦めてくるのはいわゆる地雷が多い気がします。

以前、薦められたとおりに入ったら痛い目にあったこともありましたし、過去にも同様のレポがありましたので、全く信じていません。(これだけは店員に対して不満)

今回も薦めてきたのは、過去に経験済みで、個人的には地雷でしたので騙されません、というかそもそも指名するつもりはなかったのですが。笑

店員のウザいお奨めを無視し、グダグダ話しているうちに先客がやっとシートに案内されましたので、やっと「じゃあ、今日はやっぱり回転はします」と言えました。

HP割引料金で5千円、同じ回転で7千円の先客とは大きな差です。

なぜか私は待合室を経由することなく、直接一番奥のシートに案内されました。

通路を通りながらチラ見しましたが、以前よりちょっと店内が暗くなったのか、見づらくなった気がします。しかし、そんななかでも店員に薦められた個人的地雷が先客の回転1人目として付いていたのは確認できました。

全く見ず知らずの先客ですが、私より高い料金を払った上に、地雷除去まで、、、本当に申し訳ない。

でもこれが運、もしかしたら今回はツイてるかも?と我に返りました。

席に着いて数分で嬢が登場。ちょっと気になっていた初対面の嬢でした、まずは新規開拓成功!


嬢のスペックなど

-顔・体-

パネル写真がかなり可愛いく、実物は正直ちょっと雰囲気が違いますが、個人的には十分可愛いです。

丸顔でが目がちょっと小さ目、街でどこでも見かける普通のおねえさんタイプです。笑うと歯茎がちょっと気になる感じですが、こちらもキスやプレイに関係ありません。

背が高く、手足も長く、スタイルは抜群、グラビアアイドルクラスです。特におっぱいは大きくて形もすばらしく、ブラカップがパンパンです。ブラを外すと、マンガのように乳首が見事に上にツンと向いている超美乳です。これは一見の価値あります、、、というか、必見!だと思います。

毛は普通です。

スタイル・おっぱい含め、体のスペックは業界トップクラスだと思われ、最近テレビを見た女子ゴルフのセクシークィーン、韓国の「アン・シネ」のような感じです。
6351bfbb-s


-おもてなし-

明るくてフレンドリー、良く笑い、会話も非常に楽しいです。かなりサバサバな感じで、趣味の話やら男経験の話やら、くったくなく話してくれました、声が大きくてハキハキしゃべり、ちょっとテンションが高い感じですが、不快な感じは一切ありませんでした。


-攻め-

キスはいまいち濃厚ではなく、舌を外でペロペロ絡めてくれますが、口内での絡みが少ない感じでした。

「(攻めているときの)男の反応を見るのが好きなんだよねー」と言ってましたが、確かに気づくとにやにやしながらこちらの反応を確認していることがありました。

耳舐め、乳首舐め、ベロンベロン系。

フェラは深いストロークで、ときどきくわえた状態でこちらの反応を見ていました。玉舐めはねっとり系でベロンベロン舐めてくれました。

お清めのときに、お尻も拭かれたので、もしやと思って69のときに足を開いて腰を浮かせたら、玉を舐めていた舌がアナルまで延びてきて、こちらもこってり舐めてくれました。その後も私へのアナル攻めは続き、玉舐めやフェラ中に指でアナルさすりをしてくれたり、手こきをしながらアナル舐めをしたり、かなり気持ちいいテクニックを駆使してくれました。

そして、気づくとにやにやいたずらな笑いを浮かべながら、こちらの反応を見ていました。

サービスが非常に良く、攻めるのが好きな嬢で、大当りでした。


-受け-

超美乳のおっぱいは触り舐め放題ですが、みんなが攻めるためか、おっぱいの感度はいまいちな感じでした。

マンも触り舐め放題で、感度も良いのですが、指入れに対して「痛いから1本にして」等、若干注文がつきました。しかし1本でマンをいじっても「ハア・・ハア・・」と声が出て、マンがかなりヌルヌルになったところで2本にして抜き差ししていると何も言わず、「ハア!・・ハア!・・」と先ほどより強い声になっていました。

おもしろかったのは、説明調の声が出る点でした。

マンいじりをすると「・・そこ気持ちいい」「あ、、そんなにされたら・・でちゃう、でちゃう・・・」(実際にちょっと漏らしてくれました)、足全開脚の格好をさせると「この格好恥ずかしい・・」、しかしそう言いながら本気で嫌がっている様子はなく、むしろ声を発しながら、自分でを興奮を高めている感じがしました。

69は前述のとおりもちろんOKで、自ら開いた美尻を顔に押し付けてきました。


文句なしのオキニと認定させていただきました。

受けのほうは若干注文がつきましたが、こちらも基本的に当たりの良嬢であることが確認できました。

お試し回転のたった15分の間でしたが、ほぼフルスペックのサービスを受け、一通りの攻めも満喫できました。

正直、15分でここまで満足できるとは思っていませんでした。本日は運良く大当り、当然良嬢認定です。

今回のプレイ内容がデフォなのか?たまたまなのか?は分かりません。しかし、15分でここまで満足できるなら、30分(その他45分と60分コースもありますが)の本指名なら、かなり期待できそうであり、オキニ候補も同時認定でした。

しかし回転は毎回1人目は完全に「お試し」として割り切っており、2人目で発射すると決めているので、我慢して発射せず、残念ながら時間が来てしまいました。

今回は本当にツイてたようで、2人目は体験済みのランカーが付き、そこそこ満足して無事発射しました。しかし次回指名するなら、2人目のランカーより今回の1人目の非ランカー嬢です。

ランキングより相性、自分のオキニとはそう言うものだと思います。


個人評価

顔B+/体S/おもてなしB/攻めA―/受けA-

顔は好みが分かれると思うが、美スタイル◎超美乳◎。攻めはキス以外はかなり積極的、受けは若干注文が入るが感度高い。客との相性によって変えている可能性がありますが、今回のサービス内容ならランキング入りしてもおかしくないと思いました。

引き続き指名をして更なる発展を目指して行きたいと思います。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◇錦糸町ピンサロ『アリュール』イベント常時開催しています。
20160314203455
⇒HP割引、メルマガなどを駆使してお得に遊びましょう!


管理人より

凄い嬢が見つかりましたね。「反省亀」さんをしてここまで絶賛されるなんて。しかも回転の15分間でこのプレイでしょ。

これってほとんど密着していたのではないでしょうか。これぞ、くんずほぐれつってやつですね。

攻守両面に長け、スタイルも極上。せっかく新規開拓で見つけたのに、こんな極嬢を公開してくれて、、、皆さんを代表して御礼申し上げます。

「反省亀」さん、ありがとうございましたぁーーー!


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
フル勃起
ぜひ遊んでみたい!
公開してくれてありがとう
眉唾である
SurveyMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】川崎ピンサロ『ときめきめもりぃ』一周年記念で出会ったロリ巨乳。スペックはいいが、積極性に欠けるかな。。

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

GWが終わっても大和がアツい!大和が誇る人気サロン『キラキラ』&『プレイステージ』では今日よりコスプレイベントがスタート!

201705アニマルHPスライド用

キラキラ』はアニマル。肉食系アニマルたちを買って狩って飼いならすエキサイティング30分。

ドレスイベントスライド

そして『プレイステージ』では店内キャバ化。キレカワアイドルの代名詞であるドレスにておもてなし。こちらは極上の30分を味わえる。

狩猟にするか?大人の接客を味わうか?両方という選択肢も十分あり得るでしょう。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

先月、川崎『ときめきめもりぃ』のオープン1周年イベントがあり、ちょうど休みも重なりましたので、これは安く遊べるぞ!と突撃してきました。

当日は11時から整理券配布という事前告知でした。フリーで入るつもりだったのでオープン12時に合わせて到着するよう出発。途中忘れ物に気づいたりで無駄に時間がかかってしまいましたが、予定通りほぼ12時ジャストに到着。

店の前には既に10人くらいの列ができています。少し様子を伺っていると、どうやらこれは整理券をもらった後の受付待ちの列のようです。なのでまずは整理券を受け取るために店内へ入っていきます。

幸い整理券はすぐに貰えてxx番。

この日の料金体系は普段と違い、オープン記念価格2980円が12時~14時と短縮されていいます。当日HPで出勤予定になっていた嬢の人数から整理券の番号で割ると、、、ちょうど時間内に入れる計算。。。

まずは一安心。

外の受付待ち列に並びます。風俗で外並びするのは今回が初めて。やはり外に列ができて並んでいると、歩行者の視線がこちらに注がれます。

これはなかなか落ち着かないですね…

幸い?というべきか、当日は雨だったため傘の陰に隠れて順番待ちができました。

待つこと20分。受付の順番が回ってきました。

嬢の出勤予定を見てみると、どうやらHP記載以外にも出勤しているもよう。他店からのヘルプでしょうか。

店内に出ている出勤嬢も全員がディスプレイに紹介しきれていないとのことなので、今日は新しい出会いに期待!もちろん、コスパは最優先ということでフリーを宣言。

10分程度で案内できます、と予想よりもだいぶ早めの時間を告げられ、待合室へ案内されました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 ほりしい
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約半年
【主戦場(地域)】 川崎
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 スタイル
【嬢選びの重点詳細】初見は7割巨乳優先、ガリ~ポチャまで許容範囲広め、裏返しはホスピ・性格・相性等の比重UP
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 お姉さん・清楚・巨乳
【趣味嗜好】 耳舐め・パイズリ・口内発射

「優しく癒やされたい」そんな夢を追い求める巨乳好きです。レポが同志の一助になれば。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月上旬
【利用地域】 川崎
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分2980円(オープン記念)
【受付接客度】 良い
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


混雑する一周年記念

待合室はもともと全体で10名近くの席が用意してあります。このとき受付会計対応で入り口側は使用されていて5、6名待機。さらに奥側には待機中の同志諸兄が10名以上待機しており熱気ムンムンの満員電車状態。

自分が遊びに来るタイミングでは普段数名いる程度で、広々としていることが多いのですが今日はイベントで大盛況のようです。

呼ばれるまでの間は次回の参考にと今日の出勤嬢の写真を眺めます。HPでは顔がはっきりと見えないので、次回指名してみたい嬢を心にメモしておきます。

周囲の同志たちは各自スマホ見たりぼんやりしたり。かなり近い距離に同志が密集しているという状況は、普段まずないので不思議な感じですね。

そんなこんなで待っていると、オープン1巡目だったと思われる同志たちが次々と帰っていきます。そして順番に呼ばれる第2陣。早々に自分も呼ばれてシートへと向かいます。

普段はだいたい入口側に案内されるのですが、今日は全シートが埋まっていて、珍しく店内奥側へと通されます。店内奥はだいぶ照明が暗いです。

同志たちが楽しそうに会話したり、くんずほぐれつしているのをちらちらと見ながらシートへ向かい、上着を脱いで待機します。

やってきた嬢は、やや顔がふっくらした感じの嬢。ルックスは残念ながら自分のゾーンと離れていました。

「初めまして、◯◯です」と礼儀正しく挨拶してくれます。最近フレンドリーなファーストコンタクトの嬢が多かったので良い子そうだなと感じました。

が、残念ながらその後の会話が続きません。

「今日はさすがに混んでるね」と話してみると「そうですね」とだけ返ってきます。しばらくして…

「こちらにはよく来られるんですか?」
「お店何回目ですか?」
「普段は指名なんですか?」
「普段何時頃来られるんですか?」

などと会話を繰り出してくれますが、どれもこれも来店間隔に関わるような質問で、話が広がりません。

もしかしたら自分と同じ口下手かもしれません。もしくはリピートしそうな相手を探しているのでしょうか。

少しテンションが下がります。


もうちょっと盛り上げて欲しいなぁ~

そのような会話をした後、ではそろそろと嬢の腰に手を伸ばすと、「上に乗っていいですか」とプレイが始まります。

ハグした感じはだいぶ華奢。ですが胸はしっかり自己主張する大きさ。触りごたえのある柔乳をたっぷり堪能します。

このときまったく気づかなかったのですが、実は身長がかなり小柄。公表プロフィールがxxxcmの☆カップで、体型はロリ巨乳寄りと言えるかもしれません。

乳首も割と敏感に勃ってくれるので、揉んで舐めてと愛撫していると、「あ…んん…」と声を出してくれます。ただ声を出していたのは最初だけ。その後は刺激しても静かです。

(そこでやめちゃダメでしょ!w)と自分のテク不足は棚に上げて心の中でツッコみました。

途中キスを交えながらでしたが、残念ながらDKはなし。口を開けたり吸ったりせず、唇を触れ合わせるだけの軽いものでした。

おっぱいに夢中になっていると、半分時間が経ったコールが入ったようです。

当日はシートがフルで埋まっているので、コールもたくさん入ってわかりにくい状況でした。このコールをきっかけに自分も嬢も服を全て脱ぎました。

「他も触るね」と声をかけると特にNGもなく、下のほうへ指を這わせます。

指を1本忍ばせると中のほうはちょうど濡れ始めた感じ。奥を刺激してみると軽く締め付けてくる感じ、小さくて気持ちよさそうなアソコです。


ダメダメ、止めないで...

ここまで全く攻めてもらっていないので、時間もありフェラに移ってもらいます。

フェラは吸うよりも舌先で舐めるのを中心にしていました。玉も撫でたり握ったりと全体への刺激を心がけてくれて頑張ってくれます。

言うほどではないですが、個人的にはちょっと玉握りは強いかな、加減は大事です。

フェラ自体も特別上手というわけではありませんが、時間をかけて舌先での刺激で段々と高ぶってきます。後半は手コキも加えて発射体制は十分に整います。

時間もそろそろなので「このまま出しちゃうね」と声をかけて熱いパトスをほとばしらせて…

イッイイイクゥウウウ~

っと、、、その瞬間に口の動き、手の動きがピタリと止まります!

アレ?何デ止メチャウノ?

「寸止め」プレイならドMさんは大歓迎なのかもしれませんが、「最後だけ止め」だと快感は大きくダウンです。

この時点で堪えられないところまで刺激されているので発射は不可避。すぐさま「動かして欲しい」と告げる、、、そんな時間もなく、不十分な刺激のままトロトロと吐精が漏れていきます。

結局出し終わるまで受けに徹され、手も口もほぼ止まったまま動くことがなく、その後しばらくしてから嬢の口が離れました。

嬢が口から精液を拭き取るとこちらの処理に入りますが、最後に微妙な寸止めの形になってしまいスッキリと吐き出しきれていないので、鈴口からは漏れ出すように精液が出てきます。

見える範囲は拭き取ってもらいましたが、それでも残った分は自分で絞り出して処理しました。

時間もちょうど来てしまったこともあり、そのまま嬢は着替えに入ります。フィニッシュからの快感の余韻が少ない、残念な終わり方になってしまいました。


責め好きの同志なら楽しめると思います

自分の処理が終わった所で嬢と一緒にシートを軽く拭き、その後嬢は名刺を書きに席を離れます。しばらくして戻ってきた嬢から名刺を受け取り「ありがとう」と伝えて退店です。

お店を出るときに嬢と並び、ここで初めて身長差に気づきます。

最初シートに来た時やプレイ中にはあまりの感じがなかったのですが、ハグしたときの華奢だなあという実感がとても腑に落ちたのでした。

応対自体は丁寧でしっかりとしてましたし、根はきっといい嬢なのでしょう。ただ要所要所で残念なところがあったのも感じました。

低身長のロリ巨乳寄りという、属性でいえばなかなかの良いモノをお持ちの嬢でしたが、
今回はやや残念な対戦で終わりました。

イベント混雑に加えて時間的にも最後は慌ただしかったので、こうしてほしかった、という要望が伝えられていればまた変わったのかもしれません。

あとどちらかといえば攻められたい派のようなので、攻め中心の同志に向いているかもしれませんね。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 再訪もあり


管理人より

川崎『ときめも』も一周年ですか。いやー時が経つのは早いものですね。もうあれから一年たつなんて...

店名的にイチャラブがコンセプトかなと思ったらメイド風の店内で、だからといってメイドコスを着ているわけでもなく、テーマがいまいちわからないところでしたが、そこは母体強し。

激戦区川崎で一年。もう完全に定着しましたね。

今回は少しだけ残念な終わり方でしたが、それでもロリ巨乳。スペックの高いお嬢さんですし、イベントとはいえこの混雑ですから、これからも期待できるでしょうね。

「ほりしい」さん、ありがとうござました。またよろしくです!!


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
参考になった
もうちょっとだね
ロリ巨乳最高
特になし
Survey Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ