ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

川崎

【同志体験談】第2回 オナニージャンキーが行く~女神を探せ・女神発見編~フラ系発祥の町・川崎 『ときめきめもりぃ』

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

赤羽『アイドルコレクション』今月は、妄想なぶるキュートなイベントを開催中~!

0018_edde2b30

ご奉仕うさちゃん。もこもこふんわりのピンクうさぎ。甘えん坊で寂しがりやで、いちゃいちゃ大好き。会いに行ってあげないと、寂しくてダメになっちゃうかも…

SPプライス2000円OFF。さらに通常価格で45分コースにVerアップも可能。遊び方も色々、衣装も色々、赤羽『アイコレ』どうぞお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも~オナニージャンキー、オナジャこと「G.G.G」です。

みなさん!! 突然ですが私、とうとう女神を見つけました!! エイプリールネタじゃないですよ笑

とうとうというか、この企画まだ2回目なんですけど(汗)

若干というか、かなりフライング気味に現れた女神様は川崎『ときめきめもりぃ』にいらっしゃいました!! わりと身近にいるんもんなんですね。

この日ピンサロへ行くつもりはなかったんですが、割引イベントの告知を見たので、行くことにしました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 G.G.G
【年齢】 20代
【職業】 学生
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 五反田、池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 ランカー
【希望(可能)年齢】 40代以上も
【ストライクゾーン】 メジャー級(メスであれば)
【好みのタイプ】 わりとなんでもいける
【趣味嗜好】 ディープキス・フェラ・口内発射

どんな愚鈍な息子をも昇天させてしまう、そんなスーパーテクニックを持つ女神を見つけ紹介し 、ピンサロで逝けずつらい思いをする人を減らしたいです


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】2017年4月上旬
【利用地域】 川崎
【店名】 ときめきめもりぃ
【利用経験】 2回目
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 2時間以上
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 25分4980円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 左右◎
【全裸の可否】 可


慌ただしくも清々しい接客

早めに着いたので整理券を受け取り、一度お店をあとにします。そして、整理券を持ち店に戻ってくると、そには長蛇の列が!!

どうでしょうか、、15人くらいの人が並んでたような気がします。静かながらすごい熱気を感じました。整理券を受け取っておいて良かったです。

番号の早い猛者から順次受付をしていき、私の番になりました。

「○○さん(女神さん)お願いします」
「了解です。夕方からの出勤なので、これ(外出券?)をもって再度おこし下さい」
「はい わかりました」

ときめも』へ来るのは2回目なんですが、ここのスタッフは元気があってとても好感が持てます。しかも、なぜだかイケメン揃い。

外で適当に時間をつぶし、再度お店に戻ってきました。

戻ると流石に開店時の列はなくなってましたが、店内にはそれでも6、7名の同志がそれぞれ受付や案内を待っていました。

お客さんが案内されても、どんどん新規のお客さんが入ってくる状態で、私が案内される30分間ほど店内には常に5名近くが受付待ちという大盛況振りでした。

それで笑っちゃたのが、私がシートに通されるときのことです。

スタッフA「○○番さん、なんとかシートへ!!!!
スタッフB「なんとかシート、まだ準備できてません!!!!
スタッフA「了解です!!

私(いやいや、了解ではないだろw どうするんだろうw 勢いだけで乗りきるつもりか?)

スタッフB「さぁお客様こちらです(キリッ)

乗り切るつもりのようです(笑)

スタッフさんのキメ顔があまりにも堂々としてたので、(いやいや 準備出来ていてもいなくても通すじゃ伝令する意味ないんじゃ?笑)思わずふき出してしまいました。

笑ってしまった私の負けです。大人しくシートに通されます。

シートに入ると前のお客さんのドリンクが置いたままでした。それをスタッフが速やかに片付け新しいのを持ってきてくれました。

準備が出来てないというのは、そのことだったんですね。

そして、待つこと数秒…

ついに、女神が私の前に!!!


しゃぶりつくようなキス、キス、ディープキッス

「どうも~○○です」
「どうもーこんにちわ」

髪はロングでスタイルは良かったです(どちらかというと痩せ型)。ルックスは可愛い系で女子大生のような雰囲気でした。

歳が私と近かったので、親近感と変な背徳感が沸いてきます。ただ、プロフィールどおり胸はそんなに大きくなく、オッパイが好きな方には物足りないかなと思います。

まずは緊張をほぐそうと世間話をはじめましたところ、こちらの話に彼女が積極的にリアクションをとってくれて話しやすかったです。

こういった雰囲気作りが後のプレイに少なからず影響することを彼女は心得ているのでしょう。

そうして、そろそろ…と思い、彼女の顔見ると、彼女からFK。徐々に舌全体を絡ませながら濃厚なDKへ。

じゅぼじゅぼ と卑猥な音が鳴ります.。

この時点で私はすでにノックアトウ寸前でしたが 彼女はさらにギアをいれていきます。

彼女は私の舌を口の中でフェラするようにしゃぶり始めました。舌が搾り取られるような感覚でした。まるでAVのようなことが現実で起こっており、思考が追いつきません。

ただこんな風に息子も舐められるんだ....と興奮するばかりでした。

キスが終わっても脳の処理が追いつかず、呆然としてしまいました....

すると、彼女は妖しく笑い、今度は私の耳を舌で攻めてきました。初めての感覚に思わず変な声が出てしまいました。

ごめんなさい、くすぐたかった?」と潤んだ瞳で聞いてきた彼女を見て、私は思わず…

ホレてまうやろぅーー!!!  心の中で大絶叫してました。

そんな浅い私の心境は彼女には手にとるようにわかるようで、今度は「やめる?」と少し挑発的な声色で尋ねてきました。

お願い... つづけて...」と言うと彼女は満足げに笑いました。

そこからは、耳が終わると→キス→へそ舐め と夢のような時間でした。そしていよいよ 息子へと彼女の手が伸びます。

「逝けそうになかったら最後は手でお願い」
私、手つかわないの(ニコッ)下手だったらゴメンね

「いや.....何というかお手柔らかいにお願いします」 ←(手は使わないって言っているのに気の利いたことひとつ言えない男)

彼女の言葉から凄い自信を感じました。また「下手だったら.....」.と謝る姿勢から謙虚な人柄が見え、、、

あ、この子ただの女神だ(混乱)とわけの解らないことを思ってしまいました。

実際、テクは彼女から感じた自信のとおりでした。。。

まず、彼女の舌が竿と玉をねぶるように舐めまわします。そして玉を揉みながら亀頭を刺激していき、ついに息子が彼女の口にほおばられます。

そこから気持ちの良いポイントをついた激しい上下運動が始まり、数分で達しそうになりました。

愚息が逝きそうな気配になると、彼女はストロークを緩め、じっとり深く深く咥えてくれました。こんなに深く咥えてくれたことがなかったので、この新感覚に腰の辺りがゾクゾクとなりました。

安い表現ではありますが、あの時間は浮世を忘れた天国のような時間でした。。。

そうして、、、FIN。。


遅漏ゆえの悩み

と、終れたら良かったんですが、、そこはオナニージャンキーの名に違わず、私 昨晩も3連戦を敢行しており、死ぬ程気持ちいいのに全く逝けません。

まさに生き地獄!!

心中、天国と地獄の相反する二つが共存し、悟りを開かんばかりの勢いでした。

私は(マズイ、そんな扉開いてしまったら二度とピンサロには行けない)と必死で押さえ込みました。

そんな心底どうでもいい葛藤を尻目に時は流れ、フラワーコールが掛かり終わりを告げます!! その瞬間、いっそ早くなる彼女のストロークに追加された甘美なる刺激、、そう手コキです。

手を使わないと公言していたテク自慢が、その禁断の封印を解く事態。この現実を前に、ひざまずかずにおれる者があろうか、、いやいまい!!

「......っ出る!!」

封印を解かれた後は、あっさり逝きました。

こうして時間をたっぷりと使った私に嫌な顔をするどころか、彼女は丁寧にねっとりとお掃除フェラまでしてくれました。

イった後 敏感になっていた息子には、お掃除フェラの刺激が強すぎて恥ずかしながら身体ををくねらせてしまいましたorz

我ながらドン引きです。

先にキレイにしてもらった後、「ごめんなさい時間掛かちゃって。痛くなかった?」細やかな気配りに感謝と尊敬の念を覚えます。

「いやいやこちらこそ、時間掛かちゃってごめんなさい。あご疲れたでしょ?」

「ううん全然大丈夫。気にしてくれてありがとう」

もう返す言葉が見つかりません。

「じゃあごめん、名刺書いてくるね。すぐ戻ってくるから」 と小走りにかけていきました。

いや~すごく気持ち良かったな~と感慨にふけっていると、本当にすぐ彼女が帰ってきてそのまま入り口でキスしてバイバイしました。

本当にギリギリまでサービスしてくれて感謝です。


女神を総括

彼女の素晴らしさは圧倒的テクニックを持ちながら、それに甘んじることなく細かな気遣いがあるハートフルな接客をしてくれるところだと思います。

片方だけでも素晴らしいのに両方とは女神恐るべし......

プラス2000円の指名料でこんな素敵なサービスを受けれるなら全然ありだなと思いました。

北斗の拳のラオウのように、奇しくも今日、私もケンシロウにやぶれましたが、それでも一片の悔いなし!

今度はコンディションを整えて再訪するとラオウばりに拳をあげて決意しました。

ここまでお付き合い下さった読者の方、素敵なサービスをしてくれた女神さま、ありがとうございました。

近頃は寒暖が激しく体調を崩しやすい日がつづきますが、お体を大切に素敵な出会いがあること願います。

それでは長文 乱文 失礼しました


次回 女神を探せシーズン2 人妻の色香におぼれよう 疲れた男を癒す町 新小岩編

TO BE CONTINUED   I wish


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 神


管理人より

マイ ハンドに慣れてしまうと、フェラチオではイキにくくなりますよね。すんげー気持ちよくっても、こう最後の一押しが足りないというか、口だけの圧では限界を超えないというか。

そこで、登場するのが手コキなのですが、これもまた力を加えたらいいってものではないから難しい。

手マンもそうですが、実際手コキもかなりテクニックの差がでる行為ですよね。それこそ手コキを極めたらセックスより気持ちいなんていいますから。。。

ということは、下手な手マンと、上手な手マンもそれぐらいの差があるということ!? えーいままよ!考えないようにしておこう、、、


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
遅漏はツライ
早漏もツライ
嬢は誰だ!?
特に無し
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】美乳のお姉ちゃんと甘えん坊の弟-川崎ピンサロ『ときめきめもりぃ』あれこれ要望してもノリ良く受け止めてくれた

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

復活した『世界ひとつだけの花』月イチ恒例の鉄板イベントも同時に復活。

2月23日(木)開催。人気ランカー&裏番長、レア出勤&期待の新人だけが出勤を許される選ばれし一日。そう名付けて...「王華祭

0007_40b0f936

五反田屈指の精鋭たちが集う最高の一日。フリーで挑むか、指名で攻めるか、いずれにしても満足は約束されたも同然。

店内リニューアルにつきシート新調。パワーアップした『せかはな』をぜひこの機会にお試しください。
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

年末年始は性感マッサージやらデリヘルやら別業態で遊んでいたため、しばらくピン活をしておりませんでした。

そんなある日、「そういえば以前遊んだお店のポイントカードに期限ってあったなー」と思い出し、見返してみるともうあと数日で切れてしまうじゃないですか。

まだそれほど溜まっていないとはいえ、無効にしてしまうのはもったいない。

出勤嬢を確認してみようとサイトを開くと、ちょっとわかりにくい場所にこっそりと値引きの案内が出されていました。

これはお得だし、ポイントもあるし、行ってみるか!と、まんまとお店の策略に乗っかります。最近はメルマガがよりもお店のサイト内でその日のオトク情報を流しているようですね。

そんなわけで今回も川崎『ときめきめもりぃ』へ突撃です。


投稿者はこんな方 

【同志名】 ほりしい
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約半年
【主戦場(地域)】 川崎
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 スタイル
【嬢選びの重点詳細】初見は7割巨乳優先、ガリ~ポチャまで許容範囲広め、裏返しはホスピ・性格・相性等の比重UP
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 お姉さん・清楚・巨乳
【趣味嗜好】 耳舐め・パイズリ・口内発射

「優しく癒やされたい」そんな夢を追い求める巨乳好きです。レポが同士の一助になれば。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年1月中旬
【利用地域】 川崎
【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 HP割
【料金】 30分5000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可
 

気づく人だけが得をする…HP割

仕事終わりにスーツ姿でお店へ向かいます。出勤嬢の中に巨乳な新人さんがおり、ちょっと気になるのでパネルを見てから決めようと、店舗のドアをくぐります。

この日はすごく寒かったせいか店内で待っている人はゼロ。

「今日はお目当ての子はいますか?」
「特にはいないですねー」

と答えながらパネルを眺めます。店員さんが急かすこともないので、最初に気になっていた新人さんを探しつつ他の嬢を見ていきます。

ざっと全体を見たところ、候補の新人さんも他の嬢にもピンとくるものがなく、このまま見続けても判断できそうにないので、早々に諦めてフリー宣言します。

HPの割引を提示すると、「あ、よく気づかれましたね」と一言。

確かに気づきにくいところに掲載されてましたが、気づかないところに値引きを表示してもあんまり意味がないのでは?

HPをしっかり見たお客さんへのご褒美ってことでしょうか。

支払いを済ませると、そのままシートへ案内。冷える身体のまま、久しぶりのフリーを期待半分、不安半分で待ちます。

 
しっかり者のお姉ちゃんと甘えん坊の弟

ギャルっぽい感じの嬢がやってきました。

「スーツだから仕事帰り?お疲れ様!」と労ってくれるところからスタート。

「ここ来るの初めて?スーツって格好良いよね。あ、この靴下カワイイでしょー」と矢継ぎ早に違う話題がポンポン出てきます。

年齢は2☆歳、似タレは神田沙也加。芸能人は詳しくないので後から調べたのですが、確かに近い気がします。メイクの加減次第ですが、嬢のほうがもう少し華奢な感じに思えました。

この後も「スーツが好き。女の子のスーツもいいよね」などなど色々な話題が出てきましたが、話があちこち飛びます。

前職はキャバ嬢だったそうで、確かに会話が上手く、自分のような話下手をグイグイ引っ張るトーク力は得意分野のようでした。

会話がしばらく続いた後、嬢が上に乗ってきてスキンシップの始まり。ピンサロの定番姿勢ですが、嬢から積極的に密着してくれるのは嬉しいですね。

「キスしていい?」と聞くと、そのままチューで返してくれます。

「ミンティアが口の中に入ってるけど」
「俺もブレスケア舐めてる(笑)」
「やさしーい!」

ぎゅっと頭をハグされます。

「外が寒くて耳がすごい冷えちゃって」と言うと、耳に手を当てて「ほんとだー」と温めてくれます。

人肌のぬくもりに身も心も癒やされて、思わず無言のままギュッと抱きつくと、「ん?ん?どーした?」と頭を抱きしめ返してきます。

何でしょう、このすごい甘やかされてる感じ…とてもイイ!!気分的にはギャルのお姉ちゃんに甘える弟でしょうか。

すごい甘やかされてる感じがする
お兄さんどっちかというとMっぽい?

はい、見抜かれてます(笑)

服に手をかけると「胸はあんまり大きくないよ」と自己申告。確かに大きいということはありませんが、しっかり主張する膨らみ。

そして何より…美乳です!ブラを外しても崩れない、形がすごくいいであります!

私、巨乳派ではありますが、美乳派でもあります。その私からしても、間違いなくこれはいいものです!

それを伝えると「形がキレイだってよく言われるんだよね」と満更でもなさそう。

美乳を両手で堪能していると嬢が手コキを始めてきます。ここまで会話とぬくもりで癒やされてきましたが、気づけば時間は中盤戦。それならと嬢の下に手を伸ばすと、特にNGもなく受け入れてくれます。

「ちょっと中も触るね」と声をかけてからゆっくりと中の具合を確かめてみると、結構キツイ感じ。

私結構狭いみたいなんだ
うん、すごく気持ちよさそう
えへへー

イチャイチャしながら嬢の優しさを堪能します。

 
唾液の海と生ぱふぱふ

こちらからの攻めはここで終了。フェラの体勢に移ります。

最初に咥える前にに裏側や周辺をたっぷりチロチロ刺激してきます。この咥える前の舌での刺激とビジュアルが個人的にすごく好きなので、これを丁寧にやってくれるとテンションが上がります。

咥え込んだ後も途中途中で舌での刺激も挟んできます。手コキでだいぶ出来上がっているので懸命に堪えます。

空いてる手を再度美乳に伸ばしてモミモミと堪能。下向きになって重力のためちょっと大きくなったおっぱいは手からギリギリ溢れるサイズ。本当に形のいい美乳です。

その間も休むことなくストロークは続き、強烈な刺激ではありませんが、ジワジワと程よい刺激が続きます。

一度は堪えたものの、結局そのままじんわり広がる心地よさに抗うことなく口内へフィニッシュ。

いつもならこのまま後処理に入るのですが、以前からお願いしてみたかったことを思いだし、思い切って相談してみます。

口の中見せて!

最初は「んーん!」(だーめ!)と笑って片手で目を覆ってきましたが、すぐにあーんと開けて受け止めた分身たちを見せてくれました。

ここに出したんだなぁ~とちょっとした達成感を味わえました。

濃厚な時間を堪能し一息つくと、フラットシートのつなぎ目の溝にヌルヌルの液体が溜まっています。フェラにローション使ったのかな?と聞いてみると…

私、唾液がすごく多いみたいなんだ」とのこと。

それだけ入念に咥えてくれたという証拠でもあります。ただ、その溝を伝った先には脱いだスーツやネクタイが置いてあり、一部が「浸水」してしまいました。

これは、ご褒美ですね(笑)

そろそろ時間なので嬢と二人でシートをしっかり拭いて服を整えていた時、大事なことに気づきます。

(生おっぱいを手でしか堪能してない!)

いわゆる「ぱふぱふ」、生おっぱいを顔で感じたいんです。すかさずお願いすると、笑って「はい、どーぞ」とリクエストに答えてくれる嬢。

ほどよいボリュームの美乳の柔らかな暖かさをコールまでの束の間のあいだ楽しんで、心残りなく離れると嬢は名刺をを書きに裏に戻っていきました。

「最後まで色々お願いしてごめんね。すっごい癒やされたよ」
「楽しんでくれてよかった。また来てね」

お見送りまでバッチリです。

ついついアレコレお願いしてしまいたくなる甘やかされ具合、そしてノリよく受け入れ答えてくれるホスピタリティ。

冬の寒さ厳しい日にフリーで出会ったのは、心の暖かい女神様でした。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

「ほりしい」さん、ありがとうございます。

甘えさせ上手な素敵なお姉さんですね。私は末っ子なので、甘えさせてくれるギャルは大好きです。それが美乳であればなおさらに…

ただ、実の姉を想像すると、オエェーーーですよね。

中高時代に、姉兄弟のいない友人から「姉ちゃんのパンツぱくってきてくれ」と言われたことがありますが、これ兄弟からしたら全く沸かない感情で、エロ本とかでも兄弟シチュエーションが多々ありますが、兄弟のいる身としてはありえない設定で抜けないですよね。

でも、このような仮想世界なら全然あり。というかむしろ興奮。お店もコスプレイベントだけでなく、妄想渦巻くストーリ設定など色々打ち出して欲しいところですね。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
嬢を知りたい
僕も甘えたい
特になし
QuizMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】ぶらり途中下車の旅-川崎ピンサロ『メガチュッパ』禁煙店で綺麗なお姉さんのスメルを堪能

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『ハイパーエボリューション』今年のクリスマスは、ふんわり柔らかニットDAY!

slider_knitday

クリスマス=サンタはもう古い。他店が王道でせめるなら、王者は覇道で攻める!ゆえのニット!巨乳を引き立て、美脚をさらに美しいものに、そしてニットの手触り肌触り。

冬こそニット。一度試したら絶対にはまります。クリスマスは『ハイエボ』でニットプレイをお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

所用で横浜方面に出向くことになり、滅多に神奈川まで行くことがないので、利用機会のないお店に行ってみようか悩んでいると、電車は川を渡り始めてしまう。

一度も行ったことはないんだけど、川崎『リッツガーデン』のメルマガと出勤メールに登録しており、そのときもちょうど届いた。

少し前には関内に『キャンディマウンテン』がオープンしたとか話題になってたな。その他にも店はあるのだろうか。

調べてみると、横浜だと関内という場所まで行かないとピンサロはないらしく、都内近郊のように駅前の繁華街にあるわけではないようだ。

その辺には土地勘がないのでよく分からないのだが、ひとつ駅を移動したら違う街という考えの私からすると不思議な感じ。

横浜という大きな都市なのに。もしかしたらすぐ隣なのかもしれないけど、今回は途中駅の中から探すことにします。

さて、チンポジを整えて…と。てか、今日の服装は風俗店向けじゃないじゃん!!

別にお洒落をして店に行きたいというわけではなく、反対にお洒落やお気に入りの服、普段から着ている服では店に行きたくないのです。

なぜなら、煙草臭いから。臭くなってもダメージが少ない服や、すぐに洗えるような服で可能な限り手荷物までも少なくして、行けるのなら部屋着やジャージで行きたいくらい。

私ダメなんです。タバコが。だから「禁煙店」というフレーズで調べたらありました。

メガチュッパ』場所は川崎。場所的にも途中で寄ることができてこれは都合がいいです。


店舗基本情報&店内環境など

【同志名】:世を忍ぶ仮の姿

【利用地域】:川崎

【店名】:メガチュッパ

【利用日】:2016年12月上旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:なし

【料金】:30分8000円

【受付接客】:悪い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:気になる

【全裸の可否】:可
 

川崎という街は…

チンポジと荷物を整えて川崎に降り立ちます。地下に潜る階段を降りずに信号を渡れば、商店街が続いています。

川崎と言えば、昔からの"労働者の街"というイメージが強いのですが、街を歩いて見渡してもところどころに色濃く出ています。

初めてきた川崎。

チャイエスやメンズエステ店、Tバックでマッサージしてくれるアロマエステ店。商店街の中でも人妻エステだのお尻丸出しの看板だの、なんともディープな感じです。子供はもちろん、学生や公衆が目にするであろう場所でもお構い無しらしい。

国道に向かっていくにつれてキャバクラやスナックなども現れ、異国のお店まで現れます。通り掛かったのは午前中でしたが、一部のお店は朝から営業中。

肝心のピンサロは国道沿いにあるということで色んな店を覗きながら歩きましたが、いっこうに着く気配無し。いや、国道がなかなか近付かないんですけど。

その他に感じたことは街に灰皿ばっかり。それぞれの店前には灰皿があって、歩けば灰皿に当たると言ってもいいくらい。

これくらいの街ならば路上喫煙禁止、歩きタバコ禁止くらい制定されていないのかな。

灰皿ごとに人がいて煙をプカプカ。町中が煙っぽい。商店街の入口でも、禁煙マークの目の前で吹かしている親父がいたり、堂々と歩きたばこをしている喫煙者がいたり。まるで競技場にいるようだ。

そんなこんなで国道まで抜けきり、右往左往していると目の前に携帯ショップが現れます。充電をお願いしたあとは区役所を目印に探します。

店は区役所から見て南西方向にあるとか。近くにパン屋さんを見付けたので買おうかどうか悩んでいると、男達がスマホで何かをしているのが目につく。ある建物の中に吸い込まれていくので近くによってみると、無事に『メガチュッパ』を発見。

 
店内環境詳細

2階に続く階段の横に入口があり、中に入ると目の前に出勤ボード。ひとり先客がいたので座って待つように促されます。待っている間にもひとりふたりと次々と続きます。

順番になりボードを眺めると、顔出しの有無に別れてはいますが、何となくの雰囲気は掴めそうです。

前もって目星を付けていた二人と写真を見て気になった子の三人の待ち時間を聞いてみると、ひとりを除いてほとんどすぐに案内出来るとのこと。

午後まで待たなくてはならない子にはハートマークが付いていたのですぐに除外するも、写真で目星を付けていた子にするか、それともおっぱいの大きい子にするか。

10分しか変わらないからこれは悩む。

ちなみに出勤ボードの上のほうには、『リッツガーデン』の出勤も掲示されていて、とてもいい感触です。

悩んだ挙句、指名をして、お金を支払うとそのまま二階に行くように言われます。二階の椅子で待っていると、ブラザートムのような店員が登場。

威喝さを感じさせない普通な感じでトイレやマウスウォッシュ、消毒などをすすめてくれブースに通してくれました。

一区画が足を伸ばしても狭さを感じさせないフラットシートで、下にはシートでも敷いているのであろうか。広さは申し分ないけど、衝立の高さは少し低め。座って向かい合ってしまえば周りの視線は気にならないけど、通路から視線を落とせば丸見えです。

ブースで着替えるときに起つだけでも前後左右の様子も丸見え。喘ぎ声が大きく聞こえてきたので気になるも分からず、演技なのかマジなのか気になって仕方ありませんでした。

ちなみにタバコ臭は感じさせません。これはポイント高しです。ただ、残念ながらニオイはあります。

チャイエスに行くと置いてあるような、CMで流れている瓶に棒が数本刺さった芳香剤がついたての上に置かれています。

これなら衣類については安心していられる。

さてコートや上着でも脱いで軽装になろうかとハンガーを取ろうとすると、…ない。ハンガーもないけどフックでさえもない。荷物は隅に避けておくようで、それも含めて広いのかもしれない。

シャツとズボンまでなったところで嬢がコップを持ち現れました。


プロフどおりのスリムスレンダー

プロフィールの写真でも数字的にも身長は高めだと頭にあったのですが、実際目にしても服の上からでもスリムかつバランスが最適な身体つき。

今まではスレンダーやスリムというワードの付いた場合、程遠いような体型であることが多かったので、くびれのあるメリハリのきいたボディを早く見たいと起動し始めるほどでした。

あいさつを簡単に済ませたあとは手を取りおしぼりでフキフキ。手の温度のことや嬢の高校のときバイトのことで会話のキャッチボールを行います。

今まで遊んできた中で会話をした感じの印象はこの嬢が一番いいかも。

にこやかに笑顔を振り撒いてくれ、きちんと会話を成立させてくれます。実年齢を聞いたわけじゃないけど、少しは年の功の部分もあるとは思うが、嬢の人柄のよさも実感。

普段は同い年くらいだったり年下であったり、まだ人間が形成されていない年頃の嬢を相手にしているからこんな感想なのでしょう。年増のお店に行ったこともあるけど、両者とも風俗で見かけがちの、あのスレていたり自分勝手さが今回は伝わってこなかった。

見た目は「トリンドル玲奈」をツンとさせた感じと表現すればいいでしょうか。見た目からは想像できない人当たりのよさ。

5分ほど会話をして打ち解けると膝上にのっていいか聞かれ、了承すると布と布を隔てた擬似ドッキング。すでに硬くなっていることがバレちゃうんじゃないか。

「硬くなってるよ」

そう言われながら互いに見つめ合い、そしてほっぺにキスをされ次は鼻にキスをされる。いっぱいしてもらったところで、「…キスしちゃってぃい?」と年上のお姉さん的に言われるシチュエーション。

ダメなわけないじゃん!!

 
ぶつかり合う唾液と愛液

男の憧れを受け入れ、下では布越しなのに上ではダイレクトにぶつかり合う。優しく触れたと思えば、すぐに唇を舐めるかのようにペロペロ。

唇を開けずにいると「チュッチュしよー」と舌をねじ込んでくるお姉さん。もうたじたじ。

口を開ければ舌を絡ませあい、衝立の外のことなんか気にもならなくなる。待っているときに聞こえた他のブースの喘ぎ声など気にならないくらい、目の前から弾けるような音が繰り返される。

柔らかいものと硬いものという正反対のものなのにそれぞれで同じ感覚に陥っている不思議。

口元から離れたと思えば、今度は耳元から音が聞こえてくる。すると、手が動きボタンを外されて脱がされてしまう。お姉さんは着衣なのに自分は全裸。

またキスをしたと思えば、舌を顎から首を通り乳首に向かって舌先を動かし、おっぱいにかぶりついたと思ったら口の中でチロチロ。

器用に早くペロペロとしてくれる。細やかな舌使いで珍しく気持ちがいいと思えるような技。片側の乳首には指で刺激を与えスタンバイ。両側で味わったあとは…、脱がしてしまいましょう。

ワイシャツとスカートを剥がしたら、その下ではちょいギャルっぽい下着。下着姿のままでもいやらしさにインパクトを与えてくれます。

手をやりホックを外せば現れるのは綺麗な形のおっぱい。これで☆カップと言われればプロフィールとともに頷けます。

色白な肌に適度な大きさの明るめな茶色の乳輪が目立ち、その真ん中ではすでに触ってほしいかのような状態の部分もある。

優しく吸い付き、チロチロと舌先を動かせば私の方に力を抜いて寄り掛かる嬢。吸ったり舐めたりしていると片手で口を押さえながらも小さく漏れてくるあの声。

次第に呼吸が早くなりところどころで力が入るようになってきたお姉さん。適度に弄りやすいように脚を開いてくれていたこともあるけど、さっきよりは全体から力が抜けており、手を忍ばせてみる。

入れ物はなく湿ってる感じでクリを直に触らずに刺激を与えてみると、さっきまでよりも早いリズムでびくつきが起きる。クリを少し触ったところでさっきの場所に戻ってみると、ぐっちょり。

おっぱいから顔を離し手に集中すると手の動きに合わせてクチョクチョと卑猥な音が漏れて、その音に合わせて表情も歪み興奮してしまいます。

 
お姉さんはテクニシャン

指先やマンがびっちょりになってしまったので舐めてみることにします。クリを吸うように責め、穴からストローのように吸うかのように舌を入れ込む。その瞬間、一瞬だけおしっこのようなニオイがしましたけど、キツイニオイではなく、舐めていくうちに消えていきました。

しばらく舐めていると先ほど聞こえたかのような大きな喘ぎ声が目の前からも漏れ出して、身体を大きく動かしたかと思えば太ももで頭を挟まれてしまいました。

声が落ち着いた頃に開放され、体勢を切り替えます。

まだ息が整っていないようですが、ギンギンのちんちんに向かい息を吹きかけられ袋からキスで入っていきます。

玉を吸われ、裏筋に沿って舌を動かされそれを上下何回も繰り返される。

いゃあくすぐったい!!!

亀頭がパンパンになったところで上から行くのかと思えば、横笛状態でフェラ開始!下から見上げられながら舌先を早く動かしたりゆっくりにされたり…。これだけでもヤバいかも。

そんなことも見られているのか、上からいったと思えば喉奥までくわえ込んでバキューム。強力です。ほっぺたがより痩せこけていきます。

時折亀頭で折り返すだけではなく、口から出したりしてポンポンという音でも興奮させてくれました。

そろそろフラワータイムが近づいてきたので、そのまま手を使わないフェラを続けてもらい最後には奥の方で出させてもらいました。

もちろん波打っている間は口の中で動かして吸い取ってくれ、落ち着いた頃に取り出して先に処理をしてくれました。一通り終えた頃におしぼりを何本かくれて、好きに使って下さいねと渡してくれる気の利く一面。

私が着替えだした頃に口から取り出して、簡単に来たのちに名詞を書きに戻りました。その後名刺を渡されて見送られ、ブラザートムにお礼を言って階段を降りていきました。

これは、決してM目線で書いたのではなく、またMを楽しんだレポートでもなく、流れに沿って楽しんだ一場面でした。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:割引次第

 
管理人より

細身お姉さんの濃厚リップサービス。綺麗なお姉さんになすがまま、されるがまま、純粋にエロを楽しむような光景がイメージされました。

ぶらり途中下車の旅は川崎にして正解でしたね。

禁煙店というキーワードで選んだお店でしたが、嫌な臭いを回避でき、女性らしいスメルを味わえて大満足。

「世を忍ぶ仮の姿」さま、素敵なお話しありがとうございます。

それでは今日はこの辺で...

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
興味が沸いた
参考になった
特になし

後追いをした方に尋ねます
内容以上だった
内容どおりだった
印象が違った
事実無根


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】川崎『ときめきめもりぃ』責め好き同志にオススメ!受身が好みのおっぱいちゃん

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

国分寺『ゴーイングメリー』です。

72775d90b07dfd1369eacfa861eb9e9c
 
11月24日~30日までメンバーズカードを無料配布いたします。ポイントを貯めて割引に変換。さらに嬉しい豪華特典もあり!

期間中はプレイ料金もお得です。ぜひこの機会に国分寺までお越しください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

たまの休み、別の用事ついでに今日はピン活するぞ!とお出かけします。

出勤予定を見ていると、いつも利用している川崎『ときめきめもりぃ』で以前から気になっていた嬢が出勤するようす。

このお店のメルマガは正規料金に比べて結構安くなることが多いので、用事をしている間に届くといいな…と期待していましたが、残念ながらこの日はメルマガなし。

別のピンサロに行くことも考えましたが、お目当てだった嬢と対戦できる機会を外せなかったので、月間通して行われていた指名料込みのキャンペーン価格で突撃しました。


店舗基本情報

【同志名】:ほりしい

【利用地域】:川崎


【利用日】:2016年10月下旬

【利用経験】:3~4回目

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30分~60分

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分6500円(指名料込)


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:口頭にて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可

 
入りにくいったらこの上ない

当日は商店街がお祭りだったため、通りにはいっぱいの人、人、人。

普段は通行人がちらほらいる程度で、タイミングを見計らえば人目を気にしないで済む場所ですが、この日に限っては店の近くにも出店があり、もちろん出店の人はそこから動きません。

その近くでは食べながら話をしているお子様とお母様方。通りには老若男女の通行人、これは初めての店だったら入りづらすぎでしょう…

ちなみに近隣の『フラミンゴ』は目の前が簡易ステージになっていて、どこかの吹奏楽部が演奏会実施中。

当然それを聞いている観客も大勢いるわけで、あまりにも入りにくい状況。もはや営業妨害といっても大袈裟ではあらません。

名物?の客引きスタッフさんにはちょっと同情です。

用事を済ませて『ときめも』に着くともう夕方。既に待機中の同志が中に何名かおり、その中で同じ嬢を指名している同志もいたようで、案内時と料金が切り替わるタイミングとが重なってしまいちょっと凹みます。

「生理中のため下のお触りなし」と言われましたが、おっぱいに癒やされたいので問題なし。

思えば生理告知を受けたのは今回が初めてです。ちゃんと伝えてくれるのは大切ですね。

結局、60分待ちになってしまったので一度外出後、改めて時間前に戻りスペースに案内されます。

 
感じない、やる気を、精気を、反応をっ

やってきた嬢は若めの感じで、唇がふっくらとしてちょっと濃いめの顔立ちかなと思います。

「よろしくね」、と挨拶すると、返事はあるけどあまり会話のやりとりはなく、淡々とおしぼりなど準備を進めています。

それが終わると「上に乗っていい?」ときたので、ここからサービススタートかなと思ったら、向かい合ってハグするだけで特にキスしたりの積極性はなし。

「キスしていい?」

「うん」

と受け入れてくれるものの、嬢からはしてくれません。

「キス嫌い?」

「うーん」

鈍い反応です。

服を脱いでもらうと、お目当てのおっぱいとご対面。プロフィールに書いてあるだけのことはあり、想像通り大きく、弾力があります。

ただ記載の数字よりは一回り小さいように感じました。

ともあれ大きいことは確かなので、揉んで触って舐めてと堪能させてもらいます。

このボリュームは、乳星人には堪りません!しかし、嬢の反応は鈍いです。

 
在籍4カ月って新人なの?

さて、この嬢ですが、自分がピン活を始めた初夏頃には既に在籍していましたから、少なくとも4ヶ月近く在籍しています。

HPではまだ新人マークが付いました(投稿時点では外れていますね)。

「ここで働いてどのくらいなの?」と聞いてみると「1ヶ月くらい?」という回答。

お店の事情もあるのかな…その辺も曖昧な雰囲気を感じました。出勤日数ではそのぐらいなのかもしれないと好意的に解釈できなくもないですが…

そろそろメインの「フェラを…」と、お願いしてみると、しっかり舐めて両手でもしごいて、刺激してくれます。

会話の中では若干の適当感を感じていましたが、プレイはそんなことはなく元々早漏なので気付いたら発射寸前のところまで攻められていました。

クールダウンも兼ねて、またこちらから攻めさせて貰います。下のお触り禁止は聞いていたので、内股あたりを舐めているとくすぐったいと反応が。

ここを攻め続けたら多少反応も変わってくるかなと思い、重点的に刺激してみましたがそれ以上の反応は引き出せませんでした。

 
結論、プレイスタイルの相性

せっかくの巨乳嬢なので、パイズリをリクエストします。

その際、「最後は口で受け止めてほしいかなー」と欲張りなお願いをしたら、「難しいよー」と言われてしまったけれど、プレイでは頑張ってくれました。

ムスコのソリ具合でなかなか挟みにくそうにしているのを眺めて、おっぱいの感触を楽しんでいると位置調節が終わってそのまま強めに挟みこんで刺激してくれます。

唾液などで濡らしていればもっと滑りが良くてあっという間に暴発していたかもしれません。若干手間取っていたおかげで堪能する余裕がありました。

「もう出そう!」となったところで咥えてもらって、リクエスト通り最後は口内発射。溜めてた分しっかり出たので嬢優先で処理。

その後、軽くおしぼりで拭いてくれた以外は特になく、終わるとすぐに後片付けモードであまり余韻なし。

最後にせめてとおっぱいに顔を埋もれてしばし堪能しますが、少し抱き合っているとコールされました。

嬢が名刺を書いて戻ってきて最後にハグしてお別れです。

とにかくお目当てだったおっぱいが大きくてプレイ自体は満足でしたが、積極性があまりなかったので気分的にはちょっと物足りない対戦でした。

嬢本人も「受け身が好き」と言っていましたし、生理で本調子ではない可能性もあります。彼女には攻めたい人・自分から喋りでリードできる人だと合うのでしょう。

残念ながら自分も受身寄りでトーク力には全く自信がなく、嬢と同じタイプだと思いますので相性がいまいちなのも仕方ありません。

普通評価にしていますが、嬢が悪いわけではありません。

「not for me」(自分向きではない)だけ、リクエストすれば答えてくれてプレイもしっかりしていましたからね。

ときめも』で入りたい嬢はおおよそ入ったので、次からは他の店舗にも目を見けて新規開拓してみようと思います。


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪もあり

 
管理人より

「ほりしい」さん、お疲れさまでした。

お互いのプレイスタイルが噛み合わず、少々もどかしさが残る結果となりましたが、これも風俗。やっぱり相性ってありますよね。

攻守の好み、バランス、あとは性格の共通性や雰囲気、会話、そして体調の良し悪しなどタイミング。いろんな要素があるからこそ、違った結果が生まれる。

それに個々の相性もあれば、お店との相性もあるし、地域との相性もある。

色々な要素はありますが、全てはご縁。相性の問題などは結果論なので、まずは目の前の一期一会を素敵な時間にするべく努力する。

そんなところでしょうか。。。では今日は是にて。いつもありがとうございます。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】真のバキュームとは-川崎ピンサロ『ときめめもりぃ』うねるダイソン、予想を超えた吸引力!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

いよいよやってきました。月に一度、五反田の祭典・王華祭!

0007_8fd09a34

舞台は五反田『世界にひとつだけの花』今日は選ばれし者だけが出勤を許された豪華絢爛な一日です。

ランカー&期待の新人、隠れた人気娘に店長秘蔵っ娘…

風俗店で出勤制限をするということはどういうことかお分かりか?そう、利益を縮小させてでも、満足してほしいという覚悟がある!

そういうことです。しかしながら、もちろん建前もあるでしょう。本音はどうか分かりません。ですが、月に一度のお祭りです。

限定衣装&限定コース。そしてこの日だけの特別な割チケ配布!五反田『せかはな・王華祭』どうぞお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

前回ピンサロデビューを果たし、次のターゲットを探していると、メルマガ会員限定で、「指名料込み普段の約半額」、という案内が届き、さらに気になっていたランカーの出勤を確認。

急遽、川崎『ときめきめもりぃ』に再突撃することにしました。

しかし、嬢の出勤は夕方から。今はお昼前、さてそれまでどうしよう…そういえばピンサロの出勤前受付ってどうなってるんでしょう?

店によっては電話予約できたり、ひたすら中で待機なんて話も聞きます。

受付済ませたら整理券貰って時間まで潰せたりする?

とにかく聞いてみましょう、もしもしー!

…はい、特に何分前からということはないそうです。

店舗で支払いを済ませれば一時外出も大丈夫そう。ついでに今回お目当ての嬢の出勤予定を確認すると、、、

「今のところは予定通りですが、他の方からもお問い合わせがありましたので、到着された順番でのご案内になりますね」と。

おお、同志と書いて「好敵手」現る!大事な情報です。

今日は時間もあるし余裕を持って現地に着いたほうが良いな、と移動時間や昼御飯の時間を逆算していきます。

…この時、既に前哨戦は始まっていました。そして、この行動が後の自分を救います。


店舗基本情報

【同志名】:ほりしい

【利用地域】:川崎

【店名】:ときめきめもりぃ

【利用日】:2016年9月中旬

【利用経験】:2回目

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:30分4000円(指名料込)


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:なし

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】: 可


メルマガの準備の前にスマホのメンテもお忘れなく

お昼を済ませ、だいぶ早めに現地へ向かいます。前回行った場所なのでもう迷いませんし、気後れもなく飛び込めます。

移動中にメルマガ提示の準備もしておきましょう、ポチポチ…あっ!?

放置していたスマホの「アップデート案内」が突如画面に現れ、メルマガを表示しようと触った場所にはボOKボタン。

ちょっ、ちょっ!!

……アップデートが始まってしまいました。

もう電源は落とせません(止めたら壊れます)。お店はすぐそこ、なのにスマホは更新中、メルマガ見れない…

一時撤退し、早く終われー!と祈りながらひたすら待ちます。

まさかこんなトラップが発動するなんて(泣

アップデート後、普段は入力しないパスワードを求められ、さらに慌てながら待つことおおよそ40分、ようやく終わりました。

もし何も考えずに出勤時間に合わせて来ていたら…大惨事だったでしょう。

同志諸兄におかれましては、心と身体の準備と一緒にスマホのメンテも抜かりなく。


好敵手不在、見事口開けゲットだぜ!

これで時間の余裕をほぼ使い切ってしまいました。

もう待ち時間が長くても仕方ないか、、、と落ち込みつつも入店&受付。

今回は指名なので番号と名字を伝え、液晶画面を見ながら確認。

HPでは顔が隠れてわかりにくいですが、画面では可愛いお写真が。そして電話で聞いていた「好敵手」はまだ来ていないもよう。

他に待っている人もおらず、諦めていた今日の口開けをまさかのゲットです!

支払いの後、番号札を受け取り出勤時間まで待機。待合室は壁上部にTVが1台、あとは漫画が少し置いてあります。

特に見るものもないのでスマホをいじっていると、後から来店した同志と店員のやりとりが耳に入ってきます。

その時がたまたまだったのかもしれませんが、入ってくる方が全て通常の金額を支払いされる方ばかり。

意外と皆さんメルマガや会員カードは使わないものなんでしょうか。

出勤時間になりスペースへ移動…の前にトイレを聞かれます。今回は外で思わぬロスタイムがあったため、念のため済ませておきます。

「トイレは店の状況が知れる」とも聞きますが、横幅こそやや窮屈でしたが、特別汚いということもありませんでした。

その後、スペースに案内されてしばらく待機。おしぼりとお茶を受け取ります。

前回、初来店時には1.7m四方と書きましたが、実際は1.5mぐらい?に訂正します。

しばらくすると嬢が到着です。


まるで五つ星ホテルのウォーターベッドやー

写真からは清楚寄りを想像していましたが、若干ギャルの入った感じながらも可愛い嬢です。

「よろしくねー」と挨拶すると、早速抱きついてくる嬢。対面座位で制服ごしに、その巨乳を押し付けてきます。

よくおっぱいを「マシュマロのようなふわふわ」と例えたりしますが、この嬢はさらに液体に近い感じの「弾力控えめふよんふよん」。

嬢本人も「水っぽいし…」と言っていましたが、いやいやこの感触、堪りませんよ。巨乳に埋もれながら「すごい気持ちいい…」と早くも魅了されてしまいます。

「おっぱい気に入ってくれた?」とブラを外して制服も脱いでいきます。

顔を上げると濃いDKで迎えてくれます。口ピアスをしているのでコロコロと当たりますが、鉄の味がしたり嫌な感じもありません。

おっぱいに埋もれながらの手コキ乳首なめと、嬢の武器を最大限活かして、その後も積極的に攻めてくれます。

柔らかいおっぱいをムスコを押し当てたり、挟んでのパイズリと、その感触と光景に浸っていると、早くもイキそうになってしまい攻守交代。

「乳首弱いから優しくね」と先にリクエストがあり、とにかくソフトを心がけます。
           
男が無意識におっぱい攻めると、大体強過ぎてしまうんですよね。攻めるって難しいです。

クリを舐めながらゆっくり優しく。指も受け入れてくれます。

しばらくキス、乳首とソフトに攻めて堪能したあと、今日は受身でイキたかったので、再度攻守交代。


男ほりしい、バキュームの真の意味を知る

このおっぱいなら普段はパイズリで締めるでしょうが、ここはピンサロ、フィニッシュは口内発射をリクエスト。

すると、かなり大きな音を立てて吸い込み始め…

これまでいわゆるバキュームフェラを何度か経験してきましたが、「空気が入ってひんやりスースーするなあ」程度で、あまり気持ちいいと感じることがありませんでした。

ところが、このフェラ、、、「うねり」ます。そして、空気の粒が螺旋状のヒダのように刺激してきます。

攻守交代のインターバルがなければ、速攻で危なかったかもしれません。

バキュームフェラってこういうことか!と身体で理解しました!

新しく知る快感に身を委ね、その間も途中しごきを加えたりと、変化をつけて確実に高めてくれる嬢。

ランカーのお仕事にもうメロメロです。そのまま口内へフィニッシュ。嬢優先で口から出したあとはお掃除フェラで吸い取ってくれます。

発射してヘロヘロな自分を見て「大丈夫?」と笑っていたので…

「本当に搾り取られた感じ」と素直に伝えると…

「そんなに満足してくれたのね」と嬉しそうでした。

身の回りを片付けて嬢のアシストで服を着ていきます。嬢も服を着てしばらくキスで余韻を楽しんで、名刺を書きに退出。

戻ってきたら最後にハグ&キスしてそのまま一緒に退出。今回の嬢も時間目一杯まで楽しませてくれました。

今回密かに目標にしていた「コールを聞き取ること」(前回の反省点)ですが、そこまで頭が回らないほど嬢の攻めに浸ってしまいました。

フレンドリーな応対、積極的な攻め、そしてバキュームテク、ランカーの吸引力に完全に吸い付けられてしまいました。

個人的には色々なお店や嬢と対戦してみたいので、新規開拓を優先したいのですが…この嬢が出勤している時はかなり悩むことになりそうです。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実


管理人より

利用前のメルマガチェックは、ピンサラーとして当然の行為。そして、利用直前のメルマガ準備も、ピンサラーとしても当然の義務ですよね。

待っている人に不快感を与えない。スムーズな接客に協力する利用者としての姿勢。

まだピンサロ初心者ながら、よく勉強されている…と思ったらまさかのノーメンテ。外出時の大事な情報源であり唯一の味方であるスマホがまさかのノーメンテ。

これはいただけませんねぇ~というか私なんてもう何年もOSすらアップデートしてないですよ。

フハハハハハハ!!

確かにこういうこともありそうですね。間違えてアップデートが始まるみたいな。私もしょっちゅう画面に出てくるんです、アップデート予告みたいなのが…もうあれめんどくさいんですよね。

正直なところ機械音痴の私からすればスマホのアップデートなんてまったくわかりません。だから放置していたんですが、今回の件を受けて、やっぱりちゃんとしようと思いました。

なにわともあれ、トラブルを乗り越えた先には幸せが待っているものなんですね~。

めでたしめでたし。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】川崎ピンサロはしご旅-『ときめも』&『リッツガーデン』会話オンリーと 無言サービス、合わせて一本

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

国分寺『ゴーイングメリー』です。10月18~19日までの二日間、毎月恒例の「お客様感謝祭」を開催いたします。

9d3630daf3fe396afcaeee0645290bd5

3900円&4900円のツープライス。そして、衣装は王道のセーラー服です。

格安で現役女学生を遊べるチャンスです。同志の皆さま、友人をお誘いの上、お気軽にご来店ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

とあるムラつく夕刻のお話であります。
 
朝寝坊をし、昼過ぎに目が覚め、学校に行く気が無くなった私は、とりあえずピン活をすることにしました。

家から一番近い戦場、川崎にターゲットを絞り、各店のHP巡回を始めます。

目についたのは『ときめきめもりぃ』のキーワード割り。出勤表を眺めているとあっさりキーワードを発見。

これで行き先が決定しました。

出勤嬢で一番気になったのがAちゃん(仮称)。プロフを見た限り一番オタクっぽい感じです。

以前新宿にゃんパラのフリーでオタク嬢と出会った事を思いだし、今回はあえてオタク嬢を指名することにしました。

店頭パネルを見た時も特に不穏な感じはなかったので迷わず指名。キーワード割も適用されて、指名して4000円は本当に安いですね。


店舗基本情報

【ペンネーム】:もり館長

【地域】:川崎


【利用日】:2016年9月下旬

【利用経験】:2回目

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分4000円



店内環境など

【受付接客度】 非常に良い

【生理告知】 口頭にて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可

 
ヲタク同士、互いを認め合えば結果は必然…

ブースにやって来たのは黒髪ツインテールの女の子。パット見オタクです。想像通りの子が来ました。

顔がとても小さくスタイルも細身の良好な感じ。

無難に挨拶を交わしいつも通りトークを始めようとすると…
 
「新人なので慣れてないところがあるかもしれないけどごめんなさい」

とのこと。

どうやら体験入店後初の出勤日の様子。

「今のところそつなくこなせてるから大丈夫!」

と元気よく言いますが、おしぼりを渡すときにあたふたしていたり新人感満載です。

長めに話して最後に少し抜いてもらえればいいかなーなんて思い、指名した経緯から話始めました。

プロフからオタクっぽさを感じて同類かなと思って指名してみたよーというと「え、オタクなんですか?」と半信半疑。

ときめも』の内装にちなんで某アイドル系アニメの話や、個人的に最近よく打つパチ機種のエヴァの話をふると信じてくれて饒舌に。

自分の守備範囲に入るとよく喋る。典型的なオタクですね。

「この感じを求めて指名したんだよー」

「ほんとうれしい!」

といってどんどんディープな話が展開されます。

ハーフコールがかかってもひたすらにアニメやオタ芸の話。これはこれで、とても楽しいわけですが、ここはピンサロ。

そろそろ抜いて欲しいところです。しかし、サービスへ突入する気配はなし...。

仕方なく、こちらから誘導し、跨ってもらい、イチャイチャしながら話をすることにしました。

 
未経験新人にはガツガツのススメ

ここでやっと、おっぱいとご対面。細身なのに、しっかりと実っています。

おっぱいを揉みながらさりげなく顔と顔を近づけると…キス、、、いやハグ。見事な体さばきで避けられます。

あれ?と思い再チャレンジ...

もみもみもみもみ...顔スー  スッ!

あれ?もしかしてキス拒否?

三度目の正直と思いリベンジ。

もみもみもみもみ...顔スー…すると…

「おにーさんリア充でしょ?触り方エロいもん キスの持っていき方せこいし」

どうやらキスしたいというのが伝わった上で避けられていたご様子。

「キスだめなの?」

「んーぜんぜん平気だよ」

と両頬にチューからの口にキス。

あれ?唇カッサカサ??

よく見ると嬢の唇にありえんカサみが。キス拒否の理由を察し「ありがとう」と伝えたのち、ひたすら全身をまさぐる方向にチェンジ。

しかし、嬢から「時間もうないね。どうしようか」と言われます。

こちらとしては今からでも咥えてもらいたい気持ちもあったのですが、散々迷った末に時間一杯まで話をすることに。

なにをしに来たんだろう自分は…という気持ちと戦いながら最後まで楽しみました。

嬢が名刺を書きに出たときボーイさんから…

「サービスが無かったようですが不備がありましたか?新人だったので...」と声をかけられました。

「自分からトークだけでいいよと伝えたので、大丈夫ですよ」と返すと、すまなそうに帰って行きました。

名刺をもらったのちお見送り。

「今度は最初から楽しみに来るねー」と伝えバイバイ。

完全未経験新人嬢を相手にするときは、自分からリードしないと何もできないのだなと実感しました。

トークは楽しめたし、体もエロかったし、いい匂いだし、でも溜まっただけでイケてないし...とモンモンとしながら店を出ると迷うことなく左折。

歩くこと数秒、、、『リッツガーデン』へ到着しました。

はしごピンサロです。

 
脱いで、舐めて、見せて、出して

ビル2階の受付へ入ると、ボーイさんと嬢がお話し中。待合室で待機するように促されます。『ときめも』とは一転して高圧的なボーイたちです。

数分後、受付へ通され指名を聞かれます。某ランカーの待ち時間を聞くと、すぐとのこと。

ランカーなら間違いなくイケるだろうと迷わず指名。学割を使い6000円を支払うとブースへ通されます。

ブースにて数分前の一戦を思い返しながら待つこと数分。挨拶もなく突然嬢が現れます。そして、お茶を渡されます。そして、自分でブラをはずしています。そして、すぐに跨ってきます。

いや、何これ?状態です。

「舐めて」 

初めて交わした会話がこれです。おそらく、この積極性が受けて、人気なのでしょうが、ゆっくりイチャイチャしたい派の自分的にはすごくイマイチです。

しかし、目の前におっぱいがあれば揉んで舐めるのが男。よくわからないままにとりあえず揉みました…ら、、、乳首がビンビンです。

かなりのエロエロです。とりあえず揉んで、顔を離すと寝転がり「脱がせて」と。

ここまで言葉数の少ない子は初めてです。とりあえず脱がせると無言で足を広げてきます。

目の前に秘所があればいじるのが男。よくわからないままにイジッて舐めます。無臭の綺麗な秘所です。

何か会話をしたいと思い…

「肩のタトゥー綺麗だねー」

「うーんありがとー」

「おねーさんMなの?」

「そう、ドM」

会話が続きません。無言でイジッていると...

「私ドMだけど、M男は嫌いなんだよね。キモイ」

M男としてはもうガン萎えです。とりあえず適当にイジッて舐め終わると「チンチン見せて」と。

気分的にはガン萎えでも女の子に見られて触られると勃ち上がるのが男。よくわからないままにめっちゃ勃起しました。

数分前にオタク女子とイチャイチャしてたこともあり最初から発射体勢です。しかも、さすがランカーというべきか、フェラがめちゃめちゃ上手い。

手コキと舌先での舐め加減が絶妙です。即果てしそうになったので一旦止めてもらい、69の体勢に。

これが失敗でした。ものすごく綺麗で柔らかいふとももに顔を挟まれ、柔らかいおっぱいが自分のお腹にあたりを刺激し、超絶技巧とでもいうべきフェラで攻められる。

一瞬でボルテージは最高潮に達し、あえなく発射…。

嬢がブースに来てから5分ほどの出来事でした…。


なぜ、なぜ、なぜ…答えは誰にも分からない

割と雑に処理をしてもらった後、名刺を書くために嬢が裏へ。

嬢が名刺を書きに出ている10分もの間、ひたすらブースで今回のはしごピンサロの反省をしていました。

なぜ新宿『ノア』のオキニが出勤なのに近場で済ませてしまったのか…
なぜ『ときめも』から『リッツ』へ梯子してしまったのか…
なぜランカー嬢のテクに耐えられなかったのか…

戻ってきた嬢に、はしごの事を言うと「バカじゃん笑 それなら一般人とエッチしなよ」と笑ってくれました。

一般人とエッチできたらピンサロに行ってないんだよなぁ…

時間終了ギリギリまで恋愛や仕事・学校の話などダラダラとし、最後にキスをしてもらって退散。

さすがランカー、容姿・テクは神でしたが、性格は向き不向きがあると思いました。自分には不向きでした…。

なんだかスッキリしたようなしてないような感覚で川崎をあとにした自分が降り立ったのは新宿。3件目のはしごをすべく『ノア』へ向かう途中オキニの出勤時間が終わっていることに気づき、とりあえずパチンコを打ってこの日は終了しました。


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪もあり

 
管理人より


「もり館長」さん、お疲れさまでした。

まったく両極端な体験でしたね。前半は会話のみ。後半はサービスのみ。なぜここまで偏ったのでしょうか。この二人が合わされば完璧だったんですけど。。。

というか、うまく行かないは、なにをやってもダメなもんですね。

最後の新宿なんて、なにしに行ったんだ…って感じですよね。パチンコの結果どうだったのでしょう。

この流れなら、なんとなく分かりますけどね…

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志デビュー体験談】フェラ好きならピンサロだろ!川崎『ときめきめもりぃ』に初潜入!ピンサロってこんなだったんだ…

素人童貞ピンサロ

嬢バレを心配する同志からの意見を受けて利用日の記載方法を変更いたします。

これまでは利用日を正確に記載しておりましたが、今後は「上旬、中旬、下旬」という表現にて記載いたします。

ただし、投稿の際は必ず「名刺に書かれた同じ日づけ(実際の利用日)」をご記載(※利用日遡及の禁止、投稿期間内チェックなどのため)いただきますようお願い申し上げます。


協賛店舗より冒頭告知です


30代のアラサーたちが頑張ってる(ガチで恥ずかしがっている)姿に興奮する、萌える、キュンキュンする。そんな男たちは多いでしょう。

実は、私もそのひとり。かつては熟女ヘルスでスクール水着やブルマをリクエストしまくっては、陰で超キモイなどと言われていたこともあります。

話がそれました。。。とにかく、人妻にセーラー服を着せて楽しめるピンサロがあるんです。

大塚『昼顔』9月の月火木日は、禁断の「熟女セーラー」を解禁中です。

hirugao
 
色々な葛藤はあるかと思いますが、個人的には大いにあり。ガチで恥らってこそのコスプレです。同意見の方は、今宵大塚でお会いしましょう。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

初めまして、「ほりしい」と申します。アラフォーですが最近風俗に行くようになりました。

これまで、デリヘル数回でピンサロは経験なし。フェラしてもらうのが好き…なのですが、デリではどうしても素股などのフィニッシュになることが多く、それならフェラ特化のピンサロにも行ってみよう!

と、こちらのサイトで色々勉強させて貰っていた次第です。

そこで、この度ピンサロに初参戦してきましたので、拙いながら初心者目線でご報告させて頂きます。


店舗基本情報

【同志名】:ほりしい

【利用地域】:川崎


【利用日】:2016年8月下旬年

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:30分4000円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可

 
潜入!初めてのピンサロ

初心者なので、とにかく問題ある店舗に捕まらないことが最優先。そのためにも過去の体験談を読みしきり、お店や嬢報などで勉強させて頂きました。

今回は気になっている店舗の中から、お目当ての巨乳嬢が2名出勤していた、川崎『ときめきめもりぃ』に決定。

事前に登録していたメルマガで、フリー限定割が届いていたので、お目当ての嬢に当たればラッキー!
とりあえず初回はフェラを堪能できればと目標をやや低めに設定。

台風が近いせいか、人通りはまばら…ですがやっぱり通りに面しているため、人の流れに乗るタイミングがなかなか掴めず、最後は近くにいるおばちゃんたちを無視して、エイヤッ!と入店です。

受付で「初めでであること」を伝えて、嬢の指名を聞かれ、メルマガ割を見せてフリー宣言。できれば嬢写真の載っている液晶画面をじっくり見たかったけれど、場の雰囲気に押し出されました。

支払いを済ませ、ごく簡単に手指の確認と消毒を受けると、すぐに案内されて奥へ。

後から気づいたのですが、生理告知やポイントカードの話はなかったので、少々残念でした。下を攻めたいとか目的がある場合は聞けるようにしたいですね。

通されたスペースはだいたい1.7m四方のフラットシート。

以前からピンサロの中ってどういうものなのかなと思っていましたが、小さなキッズスペースみたいだなというのが第一印象でした。

高さ1mくらいの間仕切りと、フラットシートのクッション感がそう思わせるのかもしれません。見ようと思えば出入り部分から隣のスペースの足あたりが見える程度で遮蔽も問題なし。

(ピンサロの店内は)こんな感じなんだなーと思いながら、嬢が紹介されている店内モニターを眺めていました。

 
衆人監視の状況にも気にならず、ピンサロ耐性は◎

5分ぐらいすると嬢が到着。

気になっていた巨乳嬢ではなく、かなり華奢な嬢。ルックスも町中で見かけても特に印象を持つこともないような、平凡な感じ。

「ピンサロって初めてなんだ」と伝えると嬢も入って1ヶ月だとか。

あまり話すのは得意ではないのですが、はにかんでいる嬢に外の雨の様子を振りながら軽く抱き寄せてみます。

思った以上に華奢でほっそりとしていて、胸も曲面はあるけどボリュームはほぼありません。

年齢は20代前半に見えましたが、2★とのこと。嬢も少し童顔かもと言っていましたが、お店のプロフィールも2★でした。

会話もそこそこにプレイに入ります。

上に乗ってもらいキスを求めてみると、濃厚ではないもののDKにもある程度応えてくれます。

脱いで胸を見せてもらうと「私、全然胸がないから」と謝る嬢、★カップらしい。

少しぽちゃ気味ぐらいでも、巨乳のほうが嬉しい自分としては残念ではあるけれど、でも胸に貴賎はありません!

攻めている間に少しずつ周囲の方にも気が向くようになっていました。

時々スタッフや同志、嬢の出入りはあっても、自分は意外と気にならずにプレイできていたので、個室とは違う「場の雰囲気」に気圧されてダメになるパターンにはならないようで、まずは一安心。

曲の切り替わりでシーンとすると何となく話したり、音を上げるのが気まずい感じに…「これがピンサロあるあるなのかな」と思ったり。

下に手をやると、NGなく受け入れてくれました。まだ湿っている程度だったのであまり無理はせず、どんな感じがいいのかなと試行錯誤。

ふと時計に目をやると15分経過。コールなるものも時折聞こえますが、初心者の私には残念ながら内容が聞き取れません。

時間的にそろそろ自分もしてもらわないと…これでイケなかったら悲しすぎですからね。

 
店内放送は意外に重要

攻守交代をお願いして、まずは竿を拭いてもらい軽くサワサワ。

「フェラは好き?」と聞くと「割と得意かも」という返事。

「すぐに出ちゃうかも」と笑いながら期待しつつ咥えてもらいます。

しっかり包み込んでのノーハンド上下運動が心地よく、まったり感に身を任せます。

「あーきもちいい、このまま包まれてたい…」

と思ったのもつかの間、その後しばらくあまり動きに変わりがなく、割と強めに吸い取られたい自分としてはやや物足りない感じ。

玉を触ってもらったり、舌で舐め回してみてと嬢にお願いしてみます。

店内放送も何か言っていますが聞き取れず、おそらくもう10分は切っただろうし、ちょっとヤバイと焦ります。

アッチのほうは、だんだんとこみ上げてくるけれど、もうちょっと刺激が欲しい…!嬢の身体をサワサワして気持ちを盛り上げていきます。

結局テンポは最後までそれ程変わらなかったものの、最後は無事に発射。放出したあともしっかり咥えたまま、だいぶ時間をかけて吸い出してくれました。

こちら優先で処理してもらった後、冷房で冷えちゃったという嬢を出したばかりで火照ってる身体でハグしてしばし温めてあげます。

「時間とかどうなってるの?」と聞いてみると、「もうそろそろ時間ですよ」と服を着始めます。結構時間ギリギリまで頑張ってくれていたみたいで、総じて応対の良い嬢でした。

「支度して待っててくださいね」と嬢に促され、しばらくすると嬢が戻ってきます。名刺を貰い、「気持よくしてくれてありがとう」とお礼を言って、最後に軽くハグ・キスして店を出ました。

 
初体験を終えて…

今回はルックス並、テク並、お互い初心者で受身寄りだったこともあり、全体では及第点ラインかなと感じましたが、多少辿々しくも素直で優しく応対も良く、5000円前後でひとヌキできるコスパの良さを実感できました。

終わりよければというわけではありませんが、良いピンサロ初経験になったと思います。あとは店や嬢のレベル次第でさらに楽しめると思います。

いつかは「オキニ」に出会えますように、、、ピン活頑張っていきたいと思います。


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪もあり

 
管理人より

ピンサロデビュー戦ですが、これまでデリヘルなどの経験も豊富とあって、努めて冷静な体験談でした。

突入時こそ人目が気になりましたが、その後はブース内を観察したり、周囲の状況を読み取ったり、さらに店内アナウンスに耳を傾けたり、、、と、聞き取りこそできませんでしたが、初戦から時間配分など、ここまで対応できたら全然問題ないですよね。

フェラ好きということです。おそらく今後活動していく中で、すんごいテクニックを持つ嬢との出会いもあると思います。

オキニを発見したら、またお話きかせてくださいね。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】M道と云ふは死ぬ事と見つけたり-川崎ピンサロ『リッツガーデン』言葉巧みで責め大胆 なんちゃってじゃないからノリきれるんだ!!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

回転専門、マンツーなし、池袋『レッツ』です。当店では日祝は回転指名料込み、オールタイム総額5000円ポッキリにて営業しております。

20150405-lets-sys

これは5000円で指名ができて、なおかつ女性が二人以上着くことを意味しています。その内一人は指名嬢ですから、最低でも1発、最高で3発の可能性があるということです。

日曜日はポッキリ5000円、指名料込み、5000円!!

以上、池袋『レッツ』でした。


今日は「葉隠」さんによる投稿です。

古武士「葉隠」。肥前藩の侍である。

藩祖、鍋島直茂の教えを現生まで遵守し、常に死に場所を求める真の士(サムライ)、ただしMで候。

今日も逝く。今日も死に体、完全マグロ。今日も言葉で罵倒されて、ヒィヒィ打ち死に、いざ、幕領・川崎へ。

参ろうではないか、皆の衆。。。


店舗基本情報

【同志名】:葉隠

【利用地域】:川崎

【店名】:リッツガーデン

【利用日】:2016年8月10日

【利用経験】:3~4回目

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:名刺割

【料金】:30分7000円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:左右◎

【全裸の可否】:可

 
たまにはマグロもいいものです。M男体験談を一気にお楽しみください。

外気温は摂氏34度。午後2時を回った頃、アスファルトから立ち上る熱気の向こう側には陽炎がゆらゆらと…。

こんな日は、誰かにすべてを委ねてみるのも一興か。

フラフラと、しかし股間だけは気温以上に熱く燃えたぎるモノを抑えつけながら、目的地へと歩を進めるのだった。

目指す場所は、川崎『リッツガーデン』数ヶ月ぶりの訪問である。

「ご指名は?」

端っから肚は決まっていたのだ。

「○○さんでお願いします。」

この日はドMになりきりたかったのだ。 30分待ち?そんなものどうってことないや。

一旦外へ出てクールダウン…というわけでもないが、すぐ近くのコンビニでアイスコーヒーをがぶ飲みする。

おっと、イケない。小用を済ませることを忘れるところだった。

時間の3分前に戻ると、すぐにご案内。

ん、3階?初めてのことに戸惑うが、階段を上がると目の前には真っ赤なシートが並んでいた。

心地よいエアコンの冷風に、火照ったモノを落ち着かせていると嬢が登場。

「お待たせしました〜♫指名ありがとう〜」

「あ、どうも。」

心弾ませながらも素っ気ない素振りでご挨拶すると、いきなり顔を近づけてくる…

「今日はどんなプレイをしようか?教えてあげるよ。聞きたい?」

言うや否や右の耳たぶを甘噛み。そして舌先を耳の穴へねじ込んで来るではないか!!

あ・・うぅっ・・はぁ・・ゾクゾクゾク・・声が出てこない…

「あれれ、寒いの~?鳥肌立ってるよ。外は34度だよ?キャハハ(^◇^)!!」

ガチで嬉しそうな笑い声が響き渡っている。。。

「HP見て来たんでしょ?アタシ、ドSだよ?責められたいんでしょ?」

「ハ、ハイ・・」

なおも言葉責めで追い打ちをかけてくる。

全裸になるよう促され、乳首を舌先でツンツン。そしてペロペロ舐め、顔を近づけてくると、その昏(くら)くて、光をも吸い込んでしまうような瞳の奥に、真のサディスティックな性質を垣間見たような気がした。

言葉責めが続く。

「誰が乳首を固くしてイイと言ったの?」

「こんなにチンチンも固くしちゃって!!」

耳に舌をねじ込んできては私の反応を嬉しそうに愉しむこと、、、2度3度。

ドSの宴はまだ始まったんばかりだった。


この後、やっとフェラへと移行したかと思うと、いきなりのバキュームフェラ!! ジュルジュル ジュポッジュッポ いやらしい音を立ててくる。

そして、チソコの限界を見極めて大喝っ!!

「量が少なかったら許さないからね!!」

(ヤバイ。2日前に別の店で抜いていたのだ。マカ錠剤を飲んでいたとはいえ回復するはずもないが…)

「あぁ・・イキます。出る・・。」

案の定そんなに多い量ではなかった。

「あれ?少ないじゃないか。罰として、このまま2度ヌキしようか!!」

「勘弁してください・・うう・・ごめんなさい。」

ひたすら謝るしかなかった。

「いじめすぎたね。でも、今日はホントに楽しかったよ♪また遊ぼうね、キャハハッ♫」

店を出ると、街を照りつける陽射しが、より一層ジリジリと、私の身も心も焼き尽くそうとしているかのようだった。

小悪魔の笑みは最後まで消えなかったが、満足していただけたのだろうか…。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実

 
管理人より

「武士道と云ふは死ぬ事と見つけたり」

当時の武士の心得を著した書、「葉隠」にある有名な一節ですが、、、この心得は当世にも受け継がれていたようで、見事な死に様をみせてくれました。

武士である士が、女人ごときにいいように足蹴にされて、それを受け止めることができる、、、うむ、まっこと立派なM侍である!!

大小携え、いっちょ前にプライドだけは高い士が多くなった昨今、このようにMにもなりきれる古武士は貴重な存在です。

ぜひともM男体験談を今後ともお送りいただきたい。

S女探索同好会、名付けて「葉隠」、ぜひ発足したく、そのリーダーにぜひ貴殿を推奨したい気持ちです。

おおきに、まっこと素敵な嬢報、感謝いたすっ!!

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆8月は夏イベ特集。水着プレイは特別ボーナス(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】第二次満臭事変-川崎ピンサロ『クラブキスミー』飛び散る汗、垂れる汁、沸き起こる泉、、、超ド敏感の巨人、臭いさせ駆逐できればっ!

素人童貞ピンサロ

新店速報です。 

池袋『アムール』が復活しました。元からあった場所に、7月8日(金)堂々のリニューアルオープン!

名称未設定-1

実に1年ぶりぐらいでしょうか。しかし、HPを見る限り以前とは少し様子が違うようです。以前は『旧ももクロ』=『現キャンパス』を母体として二店体制をとっていましたが、今回の様子をみるに基幹母体が変わっているよう。

おそらくですが、『南の島』&『クラブグー』を中心とした派閥が動いていると思われます。もちろん背景はフラ系のそれですが、フラ系にも色々と柱があるみたいです。

詳しくはわかりませんが、ここ数年の付き合いの中で、ある程度妄想できるぐらいは、ぼんやり分かってきました。

この仮説はまた日を見て発表させていただきます。

ということで、池袋東口『アムール』リニューアルオープンの報でした。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちわ。「もり館長」です。

ここ最近はフリーで当たりばかりを引いていたのですが、先日、とてもつらい思いをしましたのでレポさせていただきます。


店舗基本情報

【利用地域】:川崎

【店名】:クラブキスミー

【利用日】:2016年7月1日

【利用経験】:3~4回目

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:その他

【料金】:30分6000円


店内環境など

【受付接客態度】:非常に良い

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:気になる

【全裸の可否】:可

 
俺は調査兵団!駆逐してやるっ!

7月1日

翌日からインターンシップが始まるため、景気づけにと川崎『クラブキスミー』へ。

普段『キスミー』ではオキニの指名でしか訪れていなかったのですが、あいにくこの日はオキニ勤務終了…

他へ行くのも面倒くさかったので、フリーで行きました。

21時以降のフリーで学割2000円OFFを使い、計6000円を支払い。

爪のチェックだけ受けてすぐに案内されました。お楽しみ中の同志はゼロ。華金なのに寂しい限りです。

ミラーボールの明かりが目に直射され、傷つきながら待っていると嬢が来ました。

この時私の中で進撃の巨人のOPテーマが流れ始めました。

低めの衝立から覗く巨体。圧倒的な肩幅。しかい、個人的に「がたい」のいい子は好きなので、まだルンルン気分です。

 
淫乱度は50メートル級、異臭を放ちオナニーをしながら男根を食らう!


「こんばんわ~ お願いしますー」

と軽く挨拶を交わしたとき異変を感じます。


あれ?臭いぞ…


嬢の全身から不快な香りがします。

これは地雷を踏み抜いたと確信し、プレイをせずトークのみで30分を乗り切る決意を早々と固める。しかし、そんな覚悟をよそに…

「またがってもいいですかー」

まさかのノリノリ!

まだ答えてないじゃん!と思うも乗られてしまっては仕方がない。とりあえずおっぱいを服の上から揉みます。

すると勝手に脱ぎだす嬢。

服を脱ぐとさらに臭い。

どうやら長時間勤務による汗と体液とフレグランスが混ざり、芳醇な香りになっているご様子。

もうどうにでもなればいい!

自暴自棄になりひたすらに乳首をいじります。するとなんという事でしょう。

乳首がどんどん伸びるではありませんか!

これは、、、うどん乳首っ!

未だかつて経験したことのなかった長乳首を吸って、揉んで、舐めていると…

「後ろから…揉んで…♡」

と、まさかのリクエスト。

もっと可愛くて若い子にお願いされたら興奮しただろうなぁ~と思いつつも了承。

嬢を後ろからハグする形で揉もうとしたその時、嬢が異変に気づきます。

「あ…垂れてる…」

なんということでしょう。。。シートに小さな水たまりがっ!

乳を揉んだだけで濡れて滴るとはとんだ痴女です。これで可愛かったならば、、、

私の服が汚れては困るのでここで全裸になります。

シートを一度綺麗にして乳揉みを再開。後ろから揉んでいると広い背中に愚息が擦れて徐々に元気になっていきます。しかし、時折フワッと襲い来る臭いでテンションがリセット。

それを繰り返しているとトロンとした目で竿を握りながら…

「もうやめて…いれたくなっちゃう…」

ほんと痴女です。臭いが無ければこのまま天国への階段を上っていたかもしれません。

この後は時間いっぱいまでひたすらしゃぶってもらいました。

臭いがひどすぎて全然勃たず、フラワーコールがかかったところで嬢に咥えてもらい、自分でも軽く腰を振りなんとかフィニッシュ。

なかなかに乱暴なプレイでしたが、嬢はオナニーをしながら、ひたすら美味しそうにしゃぶってましたね。

 
第二次満州事変の由来

客優先の処理で、トークも悪くなく超ド級のエロプレイと、はたから見れば◎なのですが、いかんせん臭いがひどすぎました…。

キスミー』を出た後、速攻でタバコを吸いながらシーブリーズをふりかけ、ギャッツビー拭きで取りましたが、時すでに遅し。

悪臭が全身に残り香のようにまとわりつき最悪な思いをしました。

数回手マンを求められたせいで、手の臭いなどもう最悪の極みです。

このような経験は2度目なので「第二次満州事変」と自分史の中で命名しました。

たまたま長時間勤務の終わりだったので、臭いがひどすぎただけかもしれません。プレイ内容は◎です。

が、おススメはできないかな…

ちなみにこの日、友人と連番だったのですが、友人の相手も微臭ありで、トークもプレイも盛り上がらずイケずじまいだったとのこと。

キスミー』はランク上位数人以外は期待しない方がいいのかなぁ...なんて思いました。


再訪率

【女の子評価】:地雷

【店舗総合評価】:静観

 
管理人より


不戦敗の白旗を掲げているのに、なぜか相手はノリノリ。

こちらが低テンションだからなのか、やけに相手のテンションが高く感じる。いや、テンションだけじゃない!実際にプレイも…

超濃厚やん。

でも、臭いやん。デブいやん。汗掻きまくってるやん。

興奮状態の相手とは裏腹に冷めていく感情。相手の勢いに飲まれる形でプレイは進んでいく。しかし、ノリきれない自分がいる。

どうすればいい、どうすればいいんだ。

時間よ早く過ぎろ!早くイケ、俺っ!おれ頑張れ!

あぁ無情。人間の体とは感情が伴ってこそ快楽が増すもの。イケと念じてイケるものでもなく...押し出されるように射精、もしくはぐったり時間切れ。

今回の体験も「ピンサロあるある」ですよね。

なぜか意図と反して相手がノリノリ、しかもプレイ抜群の超ド淫乱。ただ一点、臭いさえなければ。。。

好きな方には最高の獲物でしょう。ただ、臭いがダメな方には、、、う~んどうなのでしょう。口開けならば大丈夫なのでしょうか。

素材はかなりのスペックです。ご興味のある方は、ぜひ突撃してみてください。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆7月は未開拓特集。未開の定義はコチラを参考に!(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】川崎ピンサロ『ブルギャル』ハマるとまではいかなくとも、本指名間違いなしのキャバ嬢風ランカー

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『世界にひとつだけの花』では、本日7日まで「七夕イベント」を開催しております。

0007_be8e86a1

期間中にご来店いただいた同志様には、この夏を盛り上げる超お得なSPフリーパスをプレゼントしております。

期間終了まであとわずかとなりました。本当にお得なチケットですので、皆さまぜひこの機会に入手しておいてください。

ご来店お待ちしております。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

川崎を主戦場とする「トムトム」です。

午前中の所用を済ませた後、大慌てで『フラミンゴ』に向かう。

川崎駅に13時30分着、念のため電話にて受付枠の確認をすると、まだ、大丈夫のようだ。

オキニのランカー嬢が、週1~2日の出勤になってしまったため、ますます指名が困難になってしまった。

だから早足でお店に向かう。

13時40分ごろ『フラミンゴ』着。ドキドキしながら指名を告げると、まさかの受付終了(。д<) イベント日で割高だったので油断していたが、ますます人気の様子である!

このイベントのせいで割引もないため、他のお店で遊ぶことにする。

各店のHPをチェックしたところ、ランカー嬢の出勤が多かった『ブルギャル』が目に留まる。以前『ときめも』で作った会員証で割引が使えることも分かった。

お店は『ブルギャル』に決定した。

受付にて…

目星をつけていたランカー嬢が60分待ちだったが、他に候補もいないため、この嬢に決定。時間を潰してから定刻に戻ると、すぐに案内される。

ちなみに『ブルギャル』にしても『ときめも』にしてもパネマジがあまりにも盛り過ぎて、参考になりません。せいぜいバストとウェストのサイズから体型を推測するのに役立つくらいです。


店舗基本情報

【利用地域】:川崎

【店名】:ブルギャル

【利用日】:2016年5月28日

【利用経験】:3~4回目

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分6000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可


スタイルのいいキャバ嬢風

「初めまして、こんにちは~」の挨拶で登場。

セーラー服姿であったが、目鼻立ちのはっきりとした派手めの顔立で、かなりの美形である。キャバ嬢のようなゴージャスな雰囲気もあり、心の中でガッツポーズをする。

細身体型でウエストにクビレあり。バストは☆カップとの表記だったが、その通りといったところ。

「今日はお休みなの?この後の予定は?」

「このあとスポーツクラブでヨガと筋トレをする」

「私も夏に向けて毎日腹筋やってんだよ!」

と言ってきたので、お腹を触らせてもらうとしっかり鍛えてありました。

お返しにと小生のお腹も触らせてあげたところ、硬さ的に勝っていました。内心、負けずに良かったとホッとしました。

このボディタッチの流れから顔を近づけてきてプレイスタート!

キスは舌をねじ込んでくる、かなり濃厚なキス。この嬢は期待ができる、とワクワク。口臭もなく甘い匂いがするとてもいいキスです。

2~3分は嬢の舌を吸ったり、または小生の舌を吸ってくれたりと、キスを堪能。そしたら息子さんが、かなり元気になってしまい、早く嬢に会いたと急かすのでお互い全裸へ。

☆カップと小ぶりなものの、乳首も小さめの美乳で、かつ肌も白く滑らかなさわり心地が絶品。乳首を指先で転がし、揉むと、いい感じの鳴き声を出してくれます。

その後、本丸の前哨戦としてふくらはぎを揉んだり、撫でたりしながら太ももまで移動すると、すべすべの美肌がすっかり気にいってしまい、長い間、美脚を堪能してしまいました。

そして、いよいよ本丸へ。

手を伸ばすといい感じで湿っております。クリやら中に指を入れると、いい感じに締め付けられます。

当然、クンニをします。匂いもなく、美味しい蜜をジュルジュルと堪能しました。

責め甲斐のある嬢のためついつい楽しみすぎました。時間配分を考えると攻守交代しないといけないタイミングです。


第二の性感帯、それは背中

改めてキスから耳舐め、首筋をたっぷり責めてもらい、小生の乳首もじっくり舐めてもらい、それと並行して嬢の胸を揉んだり、下にも手を伸ばしてたりと...

至福の多忙!

そしてこの後、息子と待望のご対面。

まずは舌で先をチョロチョロと舐めて、そこから少しずつ深くしゃぶってくれました。舌が柔らかいため特別なテクはないものの、しゃぶってもらってるだけでもかなり気持ちいい!

小さな波が何回か来ましたが、まだ息子にはお預けを命令。

なぜなら小生の隠れた性感帯である背中を責めてもらう必要があるから。

嬢に伝えて、責めてもらいます。背骨に沿って下から舐めてもらい、指先でも背中を撫でてもらうと、もう暴発寸前。

でもまだダメと息子に言い聞かせ、治まらせます。

上の方までくると後ろから耳舐め&息子を手コキの豪華2点責め!その間も小生の指は嬢の秘部を責めたり…

ここまでなんとか暴発を抑えてましたが、いよいよ臨界点。

時間も時間のため、改めて向かい合ってキスをしてから息子をしゃぶってもらい、3分も経たないうちに無事発射しました。

処理は小生を優先。背中の隅々も含めて丁寧に拭いてくれました。

その後、タイミングよくフラワーコールがかかり、名刺を書いて戻ってきたのち、出入り口まで見送って最後のキスでお別れ。


総括と後悔

変満足いく時間を過ごせ、再訪を誓いました!

最後に余談です。

悲しいことに冒頭の『フラミンゴ』のオキニが退店してました。

このオキニは中毒性があるくらいのプレイの相性、ルクッスも気にいっていたのに(><)

また匹敵するくらいのオキニを探さなくては…今回の嬢も悪くはないが病みつきとかまでいかないかなぁ~。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実


管理人より

オキニ辞めちゃったんですね。それも「退店してました」ということは、突然知った感じで...お別れができてない状況みたいですね。

後悔ですよね。

あの時、もう少し早く着いていたら、あの時、もう少し早く用事を済ませておけば...もしかしたら、そこで伝えられたかもしれないですからね。

なんて考えても、もう後の祭り。幸いにも素敵なお嬢さんを見つけたようですし、新たなるオキニ発見の道は幸先良し。

取得した「嬢名リスト」を参考に、次なるドハマリ嬢見つけてください。で、見つかったら教えてください。しばらく楽しんだ後でいいので(笑)

ではまたお願いします。


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆7月は未開拓特集。未開の定義はコチラを参考に!(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader
My Yahoo!に追加
Add to Google

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ