ピンサロバカ一代~素人童貞の激安ピンサロ情報~

素人童貞のピンサロ紀行。志を誓いあった同志と共に、神奈川、千葉、埼玉、東京のピンサロ店を日々開拓。神奈川は川崎から小田急相模原、本厚木、平塚方面まで。千葉は西船、千葉栄町など総武線上のピンサロをメインにその周辺地域。埼玉は草加、川越、大宮その他点在する全域のピンサロ。そして東京は、現代ピンサロ最激戦区の池袋、五反田、新宿をはじめ、大塚、巣鴨の場末サロンもきっちりフォロー。ピンサロ専門ブログとして日本一の情報量と珠玉の口コミ、フラ系やナック系の大手ピンレポからピンサロの遊び方に用語や知識、その他性病対策までをまとめたピンサロ情報の決定版。

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

小柄

確かな接客-高円寺ピンサロ『ベビードール』マンの道を逝く 中央線をグラインド!小柄ロリの優しいプレイ

素人童貞ピンサロ

こんにちは。バカイチです。

いきなりですが、実は私には趣味が2つあります。まずひとつはファッション。こんな私ですが、若かりし頃から洋服にはそれなりに気を使って身だしなみを整えるよう意識しています。

ビジュアルだ、モッズだ、モードだ、パンクだ、、と時代の流れにあわせていろんなカッコをしてきましたが、最近はもうきれいめばかり。オン・オフ両面で使えるシックなスタイルを好んで着用しています。

ただ、その反動なのか、それとも昔とった杵柄か、古着も嫌いではありません。安いという魅力のほかに、あの着古された「こなれ感」がなんとも堪らないのです。

休日のこの日も、午後から高円寺まで古着屋巡りに出掛けていました。そのついでにもうひとつの趣味も楽しみます。それは、もはや言うまでもないですよね。

ピ・ン・サ・ロ!

格安料金で若いおねぇちゃん(たまに婆さんもいますが)とイチャイチャできて、さらにヌイてくれるなんてサイコーじゃありませんか!

古着もそうですが、安いというのはそれだけで魅力です!

まあピンサロに「こなれ感」はいらないですけど。。。


投稿者はこんな方 

【同志名】バカイチ 
【年齢】40代
【職業】リーマン
【ピンサロ暦】約20年
【主戦場(地域】大塚 練馬
【流儀】フリー道
【属性】M
【嬢選びの重点】その時の気分で無常の出会いを楽しみます
【希望(可能)年齢】40代以上も
【ストライクゾーン】NPB級(広め)
【好みのタイプ(複数選択可)】人妻・お姉さん・OL系・黒ギャル・清楚・モデル
【趣味嗜好】ディープキス・乳首舐め・フェラ

彼女いない歴=年来の童貞です。脱素人童貞を目指して日々ピンサロで女を勉強中です。なおプレイスタイルは相手に委ねる形、つまり基本はマグロM男です。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年9月中旬
【地域】 高円寺
【店舗名】 ベビードール
【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】なし
【料金】 30分5000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 ほぼ完璧
【全裸の可否】 否


入店さえすれば安定の満足率

さて、この日お邪魔したお店は高円寺『ベビードール』。練馬にある系列店にもよくお世話になっております。

お店の印象としては、フラやナックのような派手さはありませんが、若者からお姉さんまで明るい女の子がいるという感じです。イメージ的には、クラスの第2グループに属す中の中から上が集まっているという印象でしょうか。中にはアラサーらしきベテラン嬢もいますが、ベテランだけにサービスきっちり、接客は確かです。

あと、ことのついでに余談をひとつ。

練馬の系列店には凄い嬢がいます。スタイル抜群、細身巨乳で、キスベロンベロン、クンニ、指入れオールオッケー。さらに超絶テクニシャンで、チョメチョメもあり。

そして最上級の技が、ヤバい!

パイずりベロチュー!最後はパイ射!

彼女は間違いないと思います。この『ベビードール』同様に全裸NGですが、そんなの関係ねぇ!

そう叫びたくなるほど、素晴らしいサービスのお嬢さんが存在します。詳しくはまたの機会に、、と予定しております。

話戻りマース。

来店は週末の午後、遅いランチタイムの頃合いです。週末とあって駅前にはたくさんの人人人。当然、北口のピンサロストリートも通りを行き交う人人人。

駅から進むと左手にピンサロ各店(マックス、バニラ、プッチモニ)、右手はケバブから焼き鳥、居酒屋など各種飲食店。『ベビードール』の対面にある大衆居酒屋も週末とあって昼から絶賛営業中!

ただでさえ入りにくい立地になのに、より難解な状況です、、、が、そんなの関係ねぇ!の精神で、突進!

店頭に立つやや疲れぎみのオヤヂに会釈し、地下へ。

パネルを見て、いまから行ける子を尋ねると、3人の名前。パネル写真は○○△、、、そうだフリーにしよう。ということで、すぐの案内。

店内は閑散としていました。後で聞くと、ちょうど入れ替えが終わったところで、直前までバタバタしていたそうです。

席はベンチ。小箱なので、全部で6席、右に四列、左に二列。背もたれ高く、通路側にも遮蔽があり、左右のシート位置をずらしているため、隣人視姦の心配はありませんし、店内巡視もほぼなし。プレイに集中できる優秀な環境です。

待つこと数分、嬢がやってきました。

小柄で、ニコニコ愛らしい笑顔。写真のイメージでは綺麗系だと思われましたが、どちらかというと可愛い系で幼顔。スタイルは少しむっちり。小柄な女の子によくいるミニポチャ体型でしょうか、むっちり抱き心地◎だけど、おっぱいはそんなに大きくない、みたいな。

この日は予報が外れ少し蒸し暑い日でした。早くも秋仕様のスタイルであった私は、季節外れの大汗を掻いていたのですが、扇風機の向きを変えてくれるなど、心優しい気遣いをみせてくれました。

それも自分が寒いにもかかわらずです。だって、触ると鳥肌がたってましたから。それをおくびにも出さず、「私も暑いんだー」って。

おぃおぃ優しいのぉ~。

この優しさに応えるべく、、、よっしゃ、おらが(プレイで)温めてやるっ。身も心も、すべて!

と意気込んだのはいいのですが、まぁ結果は、、ね。コトを終えるまで彼女の身体は冷えっ冷えでした。

途中結構アンアンいってたんだけどなぁ。


男ひとり中央フリーウェイを行ったり来たり

プレイはこんな感じです。

軽く談笑して、身を寄せ合いキス。舌を軽く交えてから膝の上へ。着衣の『ベビードール』をはだけ、胸元を露出。ブラの上からでもわかる。小ぶりなおっぱい。でもお尻はしっかり、ムニュッと、肉付きよし。

尻肉を掴みながらおっぱいを舐めます。舐めやすいように口元にビーチクを誘導してくれる気遣いが嬉しい。左右均等に舐め、お尻も左右均等に揉みこむと、「アンアン♪」と控えめながらも可愛い反応。そして、再びキス。

次第につぶらな瞳がとろ~んとしてきて、幼い顔のなかにも女の色気が交じります。すると、火がついてきたのか、肩に掛けていた手を下ろし、ズボンの隙間で窮屈そうにしていたチソコを中心に正し、パンツ越しにグラインド

中心線のド真ん中を駆け抜ける我が愚息。確かな肉感を感じるも、秋服使用の厚手がなんとも悩ましい。。。

グラインドの加速に呼応するかのように、キスも熱を帯びていき、時折ツボにあたるのか、「んっンちゅ、ンっちゅ」と可愛くも卑猥な音色。この時には舌も大いに絡みあって、チュパチュパとした唾液音が、骨電動で脳内に響いていきます。

嬢は気持ち良さそうにグラインド続け、ときおり首筋を舐め、耳タブを甘噛み。私も尻肉を揉む手を強め、グラインドに合わせてリズムを刻みます。

とある指南書では、「女性上位のときに女性が気持ちよく動いているときは、下手に動かないほうがいい」と書かれていましたが、、、そんなの関係ねぇ!

その後、互いのビーチクを温め合い、どちらからということもなく、膝から降りて横へ。そして、ベルトに手をかけてきたので、手を添える形で脱衣。

「私も(下を)脱いでいいですか?」と確認してくるも、返事を聞く間もなく、脱パンティー。

整えられたお毛毛の先には少し光るものが確認されました。先程のグラインドによるものでしょうか。。。おそらく間違いないでしょう。脱いだパンティに沁みもできていましたから。

ふふふ。



フェラへと入ります。

愚息を拭き取り、横向き変体し、片手を床につけるスタイルでフェラ開始。先っぽちょろちょろ、奥ぱっぱ。正直、あまりテクはありませんが、時おり交える手コキと、目を見て「気持ち良いですか?」と確認してくる姿が可愛くて、発射態勢、準備完了。

あとはここに手マンの感触を伝えるだけ。。

お姉さん座りの嬢の股のあいだに左手を差し込み秘部めざして一直線。行き当たると滑りを確認、適度な湿りです。

そのまま線内をなぞり軽く指を滑めらしてから1本差込み、ゆっくり手マン。得もいえぬ感触が指先から体中を駆け抜け、それと同時に嬢の我慢するかのような「んっっンぁ」という声が脳内を刺激するも、手マンは苦手なのだろうか。

ここでフェラ&手コキを一気に加速し、イカせモードへと変移。

先の余韻もあり、濡れもよかったので、もう少しマンの味を楽しみたかったところでしたが、察しのいい素直な我が愚息が発射を受領しました。

発射まで3秒前、2、、、いっ、、

イイイィィィいっいく、イクよ、イクよっ、っんぁぁあイッっっ

きっちり最後まで吸い取っていただき、たっぷりと気持ちのいい射精ができました。後処理もテキパキと清潔に。たくさん出たことを喜んでくれたようでした。

その後は、お時間まで軽く談笑して、最後は階段下までお見送り。誰もいなかったので、軽くキスをしたら、店員さんから「ありがとうございました。またのお越しをおまちしております」と笑顔で促され退店。

階段を上がりきると、正面の大衆居酒屋が良さげな雰囲気。お酒好きでもある私、、、そのまま誘われそうになりましたが、それはあとのお楽しみ。

すっきりしたところで、古着屋めぐりへとでかけました。。。


ことを終えて…

さて、高円寺『ベビードール』前述のとおり目立ちこそしませんが、ちゃんとした女の子がいる、ちゃんとしたピンクサロンです。これといって抜きんでた場やプレイなどはまだ未体験ですが、安心して身を任せられるといった印象です。

高円寺には場末から昭和系に学園系、いまを時めく人気サロンと色々なタイプのお店がありますが、案外、情報の少ない目立たないお店なんかを巡ると、面白い結果になったりするんですよね。

それは古着巡りにも通じるところがあり、路地裏の目立たないお店にこそ、古く良き時代のアイテムが置いてあったり、また奇跡的に出会える逸品があったり、、、ネットを開けば欲しい情報を得れるこんな時代だからこそ敢えて、情報の乏しいお店を攻めてみるのもピンサロに魅力を増幅させるひとつの手だと、私は思います。

まぁお金も無駄にできなので、あまり推奨できる行為ではありませんが。。。

では今日はこの辺で。連休です。楽しいピン活をお楽しみください。


再訪率

【女の子評価】良い
【お店総合評価】 再訪する


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
もう少し入店しやすければ
インパクトに欠ける
試してみようとは思う
料金がもう少し安ければ
DoRiddles


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~

にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】池袋ピンサロ『ちょこらぶ』一生懸命がんばるロリっ娘。大股開きにて無垢なアソコが御開帳~!

素人童貞ピンサロ

こんにちは「けんたろう」です。

貴重な日曜日のお休み。早起きできたこともあり、ネットでお店をチェック。色々とチェックをしていると『ちょこらぶ』で月に2回のイベントをやっていることが判明。

午前中にフリーで入れば3500円で、指名しても5500円という、ありがたい金額。

ちょこらぶ』へ行くことが決定しました!


店舗基本情報

【ペンネーム】:けんたろう

【地域】:池袋

【店舗名】:ちょこらぶ

【利用日】:2016年10月下旬

【利用経験】:3~4回目

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分4000円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


生理、長時間待ち、時間差、、、歯車がかみ合わない

行きの電車の中で、誰を指名するかチェックします。オキニも出勤ということが確認できたので、楽しみにお店へと急ぎます。

パチンコ店が多く、人通りの多い道を周りの目を気にしながらお店へと入っていきます。階段を下りていくと、同志が5名ほど並び、ひとりずつ受付を進めています。

やはりイベント開催日の日曜だからでしょうか、同志たちの出足の早さに少しびっくりしましたが、同志が受付をしている間に、遠目からパネルを眺めるとオキニの出勤を確認できました。

が、しかし、ちょっと待て!

目を凝らしてよく見ると、なにやら「生理マーク」が。。

テンションが下がります。「まあ生理中でもそれなりに楽しめるはず…」と自分に言い聞かるも、やはり迷います。

そうこうしているうちに自分の番になり、若いイケメン店員さんが爽やかに「いらっしゃいませ、ご指名はありますか?」と聞いてくる。

オキニの名前を告げると、「○○ちゃんは生理中ですので下のおさわりはできません」としっかり説明してくれます。(教えてくれない店も多いこの業界でこういう行き届いた接客は安心感があります。)

決心して「大丈夫です。」と返事をしました。そしてお金を払おうとしたところ、「約2時間待ちとなりますが、大丈夫ですか?」と。

色々と考えましたが、この後、大事な予定があったこともあり、2時間待ちは無理である旨を告げると、他の嬢の指名を勧めてきます。

オキニ以外はノーマークでした。パネルを見てもビビッとくる嬢もおらず、撤退も考えましたが、イベントということもあり、思い切ってフリー宣言。

「フリーであれば、ちょうど12時からのご案内となり、4000円です」

目の前の同志はフリーで11時45分の案内のため3500円だったのに、わずか一人の差で500円アップ(涙)。

たかが500円と思われるかもしれませんが、目の前での値上がりは思った以上にショックです。

しかし、ここで「やめておきます!」とも言えず、「せっかく来たんだから…」と自分に言い聞かせ、お金を払い予約券をもらっていったん外へ出ました。

池袋周辺を散策していると、30分はあっという間です。

5分前に戻ると4人ほど同志がいました。しかし、『ちょこらぶ』の待合室は比較的スペースに余裕があるため快適に待つことができます。

この点は大きなポイントです!

しばらく後、マウススプレーをして店内へ案内。席に案内され周りを少し眺めると自分の周辺はほぼ満席!!

午前中からなかなかの繁盛ぶりがうかがえました。


幼児体型の幼子にロリ興奮

「はじめまして~、○○です」

お茶とおしぼりを手にさわやかに登場しました。小柄で幼児体型、ロリっぽく、見た目以上に幼く見えます。

この日はイベントのため、バスタオルを巻いただけで登場。ほとんど肌がはだけた状態(下着はつけています)のため、いきなり目のやり場に困ります。

上着を「ハンガーにかけますよ~」と優しい心遣いを見せたあと、おしぼりで手を拭き終わると、隣にピタリとくっついて抱きしめてきます。

いい雰囲気でスタートです。

「今日お仕事ですか?」
「手がすごく冷たいよ~?大丈夫?」

などといった定番の会話をしながら、頬をすりすりしてきます。キスも軽めにしてきたので、自分から舌を入れてみましたが、嬢はそれほど舌を入れてはこず、DKが苦手なのかもしれません。

服を着たまま、嬢が頬を腕やおなかのあたりにすりすりしつけ続け、その合間にキスをするという流れが続きます。

その後で、嬢が自分の服を脱がしてくれ始めたため、自分から服を脱ぎ、嬢も「私も脱いじゃお」と、お互い全裸になりました。

お待ちかねのおっぱいとご対面です!

ブラを外すと小ぶりの綺麗なおっぱいです。乳首もピンクでとてもかわいらしい。(ただ巨乳好きの人だと物足りないと思います。)

乳首を舐め、先っぽを触り続けると、かわいらしいあえぎ声をだしてくれるので、一心不乱に舐めまくります。

おっぱいを存分に堪能したあとは、お返しとばかりに嬢が自分の乳首を攻めてきます。

この嬢の舐め方は舌の先でチロチロと舐める感じで、若干弱さを感じますが、幼子が頑張っている様子で興奮してきます。

「指を入れていい?」と聞くと、乳首舐めを続けながらコクンと頷きました。

1本入れるとかなりのしめつけ。そのままゆっくりとピストンしたら、ピクっと少し反応があり、良い感じで濡れてきます。

このまま指入れを続けたい気持ちもありましたが、いったん休憩します。

 
ロリナインでアソコがパックリ

嬢がジュニアを拭き始めます。やさしく拭いてくれた後、そのままパクッとジュニアと咥えてフェラが始まります。

深くくわえこむ感じではなく浅いフェラで、吸引力も弱いですが、フェラをしている横顔がかわいらしく、イメージ的にかなりいい感じ。

一気に爆発しそうになったため、「玉のほうもお願い」と頼むと、玉へ移動し、舌の先でチロチロと舐め続けてくれます。

舌全体で舐める感じでなく、舌先だけで舐めるので、こちらもやや弱い感じですが、「気持ちいい?」と気配りしながら舐め続けてくれます。

そして、ツツーっと裏スジを登り降りしながら亀頭部分へあがってきて再びフェラ。かなり気持ちいいです。

ここで、「69できる?」⇒「いいよ!」と快諾。

自分が横になり、嬢がまたがってきます。嬢が小柄であることもあり、股を完全に開き切った状態で上に乗っているため、秘貝が丸見えで興奮度マックス。

ただ、身長が自分と合っていないため、ちょっと遠い位置にある感じですが、小ぶりなおしりもかわいらしく一気にもりあがってきます。

少し濡れているイヤらしい秘貝を一心不乱に舐めまくりました。嬢も少し感じてくれているようで、少しだけ体をくねらせよがる反応に興奮も高まります。

一気に爆発!といきたいところでしたが、フェラの吸引力は相変わらずやや弱め。さらに、ちょうど盛り上がっている最中に店員が通りがかり、ちょっと覗きこんできたため、舐めまくっている自分と目が合うというハプニング。

この瞬間に萎えてしまいました。

しかし、弱いなりに一生懸命フェラをしている横顔を、かわいいおしり越しに見るとふたたび興奮してきます。そして、嬢も爆発しそうなことを察したのか、手コキも加えてきて、一気に爆発しました。

最後までしぼりとる感じで口を離さず、その後、すぐにおしぼりに吐き出します。

爆発のタイミングが悪かったのか、嬢も慣れていないのか、吐き出しながら、多少むせていましたが、「大丈夫よ~」と笑顔。そのあと、自分のジュニアの後処理をしてくれました。

 
研修中でも本指名できないの?

着替え(とは言っても嬢は下着をつけてバスタオルを巻くだけ)を済ませて、嬢は名刺を書きに一旦退席。すぐに戻って来ると「あとで読んでね」と名刺を渡されます。

ちょっと時間に余裕があったようで「また来てね」「お兄さんを攻めるの楽しかったよ~」などとちょっとだけお喋りをします。

おしゃべりタイムもお話は面白く、両手でハグされた状態で、最後までイチャイチャ感があってかなり良かったです。

そして手をつないで出口までお見送りされて退店しました。

その後、名刺を見ると「また来てくれるかな?」と書いていますが、HPを見たら試用期間中で指名できないとのこと...

こういう場合は、本指名でも指名できないんでしょうか?

名刺を見せれば指名できるような仕組みがあればなあ~と思いを巡らせ帰路につきました。

オキニとは会えませんでしたが、思わぬ展開で新人嬢に出会いました。これがフリーの魅力でしょうね。大外れの場合もありますが。

次回はどちらの嬢に会いにいくべきか…今からこの迷いを楽しみたいと思います。
 

再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より

研修中のロリ娘ゲットだぜ!

オキニさんが生理中、長い待ち時間、並びの妙で料金が高くなったりもしましたが、結果オーライでしたね。

幼い嬢が一生懸命がんばってくれる姿って、なんであんなに響くのでしょう。やっぱり男はみんなロリ気質があるのでしょうか。

といいながら、ときに無性に人妻を欲するときもあるんですけどね..(笑)

しかし、いちど遊んだ嬢でも研修中なら指名できないのでしょうか?どうなんでしょう?教えてくださいエロい人。

では今日はこの辺で。。。

「けんたろう」さん、ありがとうございました~。

~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~

にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志新店調査】錦糸町ピンサロ『ハピネス』オープン記念口コミレポート

素人童貞ピンサロ

「反省亀」です。

錦糸町に新規オープンした『ハピネス』に行ってきました。

最近よく行ってる『アリュール』の姉妹店ですが、『アリュール』本体での宣伝や告知は全く無く、10月1日(正式には9月30日)に突然オープンとなりました。

どのような店なのか?『アリュール』との違いは?などなど、偵察目的の意味合いが強い突撃でした。

なので申し訳ありませんが、新店主体のレポ色が濃いかもしれません。


店舗基本情報

【同志名】:反省亀

【利用地域】:錦糸町

【店名】:ハピネス

【利用日】2016年10月上旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:HP割

【料金】:30分4000円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:否

 
店舗場所やグループの変遷など

まず場所ですが、錦糸町駅南口から出てすぐ右側の繁華街(「ピンサロ通り」?)を100mくらい先に進んだ左側にありました。

角の小さなビルの6階にあり、5階までエレベーターで行けますが、5→6階は階段で登る必要がありました。

具体例としては、このローカルピンサログループの元母体、錦糸町『カラーズ』の店舗跡のようです。

なお余談になりますが、このピンサロ通り、昔からピンサロが数軒ありました。ですが、実は一軒も入ったことがありません。

界隈に『フジヤマ』、『ガチンコ』、『ガリンペイロ』などの優良店があり、そちらをたまに利用してました。(現在は全て閉店)

当時は3~4000円で入れたと記憶してますが、その中でも『ガチンコ』では、破格すぎる「5円イベント」なるムチャクチャな企画もあり、いまでは5円ポッキリで入れたことは良い?思い出です。

錦糸町界隈のピンサロはいまもけっこう点在しますが、フラ系の『ゴッドタン』以外は錦糸町ローカル系列?だと思われ、『旧カラーズ』グループについては、次の変遷があったようです。

カラーズ→閉店/代わりにアリュールを開店→カラーズ跡にハピネスを追加開店。(補足すると、カラーズ閉店の前に大塚『フェミニン』に移転あり) 

『カラーズ』についての過去レポやコメントがいくつかネット残ってあり、それを見るとけっこう良店だったようです。

 
オープン価格と在籍嬢など

新店『ハピネス』の価格は、『アリュール』と同じ設定のようですが、現在はオープン記念価格のHP割引でオールタイムフリー4000千円です。

今回、夜の突撃でしたのでありがたいですが、いつまでかは不明です。

嬢は『アリュール』と同じ(移籍?)ですが、写真やコメントは一新してます。しかし、ややこしいことに『ハピネス』HPでの出勤嬢は『アリュール』HPの方でも出勤表記されており、完全移籍なのかどうかは不明です。

とりあえず、受付店内のパネルは20人くらいの嬢がいました。

店員は『アリュール』で見覚えある店員で、オープン記念HP割引価格の4000千円を支払うと、すぐの案内でした。

夜の錦糸町メイン繁華街、それもピンサロ通りの店に関わらずです。

おそらく、宣伝不足や客引がいないので、まだ客を掴んでないのが原因お思われます。(『アリュール』ですら告知してないくらいですから)

 
店内環境など

ピンサロでは珍しく、店舗ヘルスのように靴を脱いで店内に入り、下駄箱に靴を入れて、シートまで裸足で入ります。

店内は狭く、シートが右4席/左2席と小規模でした。

ネットや嬢コメントに「アットホーム」という表現が使われてますが、本当にそんな感じでした。

シートは『アリュール』の3分の2程度で狭く感じましたが、『アリュール』が特別広いので、冷静に見れば普通レベルです。

明るさも普通レベルかと思います。

仕切りは『アリュール』と同じ高さ(80cm)くらいありましたが、『アリュール』より狭いので遮蔽が高い印象でした。

『カラーズ』時代に入ったことが無いので推測に過ぎませんが、過去のレポを読む限り、店内改装等はしてなさそうです。

 
この日のお遊びと総括

シートで数分待った後に嬢登場、名前を聞いたら○○という嬢でした。

顔は特別可愛いわけではありませんが、小柄な体で、全体的な雰囲気は可愛いく、愛嬌のある話し易い嬢でした。

体はチビムチで、おっぱいは小乳でしたが、乳首が特大・特長サイズで、赤ちゃんのオシャブリ先くらいあって、この乳首で妙に萌えました。

毛は普通でした。

攻めと受けはいたって普通レベルでした。以下、明記いさたします。


-攻め-

キスは消極的で舌をあまり絡めない。

耳舐め無し。

乳首舐め、吸い付きペロペロ系。

玉舐めNG(大きな減点要素…)。

手こきは普通レベルですが、なるべく常に愚息を握ろうとし、容赦ないです(加点要素)。

フェラは深くもなく、普通レベルでした。


-受け-

感度は残念ながら、イマイチ不明でした。

首やおっぱいを舐めると小さな声で鳴き、動きも止まってましたが、反応が薄くてよく分かりませんでした。

おっぱいは特大サイズの乳首を舌で転がしたり吸ったりするのが非常に楽しいです。

足を全開に広げて触り易い格好をしてくれ、マンは触り・舐め放題で終始ヌルヌルでした。


5分前コールがかかり、最後は容赦ない手こきで無事発射できました。

結論として、完全に『アリュール』の姉妹店であり、システムもほぼ同じでした。違いはシートの広さと、嬢(完全移籍ならば)くらいかと思われ、安心して遊べそうです。

総武線での選択肢が増えて、ますますピン活に拍車がかかりそうです。


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪もあり
 
管理人より


「反省亀」さま、新店報告ありがとうございます。

とても詳細に、そして過去の錦糸町サロンのお歴々まで御披露いただき、興味深く読むことができました。

『フジヤマ』、『ガチンコ』、『ガリンペイロ』ですか。

寿司~天ぷら~鉄火丼、みたいですね。まったく知らなかったです。

さすが、総武線マスター。ぜひこれからも錦糸町を中心にその周辺を開拓をお願いできればと思います。


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~

にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】おっさんのススメで赤羽へ 初『レインボー』は3時間待ち 官能的な抽送に勃起不可避

素人童貞ピンサロ


パチンコ屋で知り合った風俗好きのおっさんから何度も聞かされたのが、カラオケでの高田渡の「自衛隊に入ろう」という歌と、「風俗行くならピンサロだよ~」という話のループ。

お薦めのピンサロ店は微妙に変わっていきます。おっさんの最近のトレンドは赤羽『レインボー』という店です。

おっさん、最近はお薦めのピンサロ店の名前を入れて「自衛隊に入ろう」の替え歌を歌います。

♪ みなさん方の中に レインボーに行きたい人はいませんか
すっきり抜きたい人はいませんか レインボーじゃお客さを求めてます
レインボーに行こう行こう行こう レインボーにいけばこの世は天国
男の中の男はみんな レインボー行って花と散る

「花と散ったらだめだろ!!」と思いながら、おっさんが、あまりにも『レインボー』の体験と嬢の素晴らしさを熱弁するものだから、いい加減に行かないとキレられそうで、行ってきました。


店舗基本情報

【同志名】:浅草のジローラモ

【利用地域】:赤羽

【店名】:レインボー

【利用日】:2016年8月24日

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:2時間以上

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分6000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可

 
おっさんの教えを守り初レインボー

おっさんから、「行くなら開店前に並ばないとダメだよ」と言われていたので、オープンの30分前に行ったら既に順番待ちの列ができていました。

ちょっと前のパチンコ店並だなぁ……と思いながら列に並びます。開店15分前から受付が始まり、20分ほどして私の番になりました。

ドアを開けると、出勤している嬢のパネルがあります。顔出写真もありますが、目元はプリクラ並に修正されていました。

まぁ、いいかと、第一希望の嬢を指名すると、3時間待ちということでしたが、それでOKしました。

ちなみに、おっさんの情報だと指名した時点で嬢が生理だと、その時に「女の子の日なので、下のお触りは無しで……」みたいな事を言われるそうですがそれが無かったということは、下もOKということでしょう。

まぁ、それもあって指名が被り、3時間待ちということだったのかも分かりません。

とりあえず池袋に行って、映画を観て、赤羽に戻りました。ちょうどいい具合の時間になり、再入店しました。

戻って来たことを告げると、爪のチェックをされて、すぐに2階へ。そこで手を消毒されて席に案内され注意事項を読むようにと言われました。

律儀に注意事項を読み、しばらくすると「お待たせしました~」と嬢がやって来ました。


オープンから3時間待ちの嬢とは…

なるほど3時間待ちの嬢は、こういうものかと思わせる女の子でした。小柄で笑顔が可愛く、制服が似合いすぎています。

まずは、横に座ってトークタイム。嬢から…

「3時間も待ってくれたんですか?」

「うん、まぁ……」

「ごめんなさいね。サービスするね」

と、私の顔を引き寄せベロチューです。

「上に乗っていいですか?」と言われ、「もちろん」と頷くと、跨ってきました。

制服の上を脱がせて、ブラを取り、形がいいおっぱいとご対面です。照明の関係で定かではありませんが、乳首の色も薄めでした。

嬢がDKをしてくるなか、おっぱいをモミモミすると、口元から吐息が漏れました。

はぁ、うぅ……まぁ、この辺は演技でしょう。

一度唇を離して、乳首をチュウチュウ吸いまくり、片手でモミモミします。ここでも嬢は悩ましい声をあげますが、演技でしょう……しかし、当方の股間はそれに反応しました。

おそらく私のイチモツが携帯なら繋がりやすさナンバー1でしょう。


繰り返し行ったり来たり...抽送という卑猥な行為

嬢が手を股間に移動させてきて、テントを張っているイチモツをズボンの上から触り、「大きいね」と言いました。

既に大きくなっていることを指すのか、単純にイチモツの大きさを褒めているのか、その辺は判断できませんが、ズボン越しにシコられると先っぽが滲んできそうでしたので、嬢のパンティーの中に手を侵入させると、意外にも湿り気がありました。

さっきの喘ぎ声は演技でもなかったのかな……という驚きを覚えていると、私の服を脱がそうとしてきましたが、「自分で脱ぐよ」と、靴下だけを残して裸になりました。

嬢はパンティー以外を脱ぎましたが、そのパンティーを剥ぎ取ると、フェラをはじめてきます。それに合わせて私は嬢のアソコを擦ります。愛液が出てくると指でキーボードを打つようにして花弁を叩き、ペチャンペチャ音を立てます。

その後、69の体勢になって、花弁をまじまじと見てから、ゆっくりと舌で攻めていきました。

舌を嬢の腟口にこじ入れて抽送(ちゅうそう)を繰り返すと、嬢がそれに合わせて「あぁん、あんあんあんあん」とリズミカルな声を出し、私の口の周りは嬢の愛液でビショビショになっていきます。

そして愛液をクリにつけ、指で刺激しながら、舌の抽送は続けると、嬢の声が一段と高くなり「ダメダメダメ」と叫びます。

嬢のお口はすっかり休んでいる状態なので、体勢を変えて再びフェラに集中してもらいます。小さな口を大きく開けて、イチモツの抽送を繰り返し、唾液をためた淫靡な音が響きました。

私は嬢の陰部を触って、その時を待っていましたが、すぐに射精感に襲われたので、嬢の小さな口の中に発射しました。

嬢は先に私のイチモツの処理をしてくれました。その後、お互い服を着て、嬢を引き寄せゆっくりしようかと思いましたが、嬢が思い出したかのように立ち上がり、名刺を取りに行ってしましました。

戻って来てメッセージ入りの名刺を手渡され、お見送りをされてお別れしました。

すぐにおっさんに電話をかけ「良かったよ」と報告すると「だろ!!」とおっさんの声も何故か弾んでいました。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実
 
管理人より

まるで官能小説を読んでいるかのような性描写でしたね。

「抽送(ちゅうそう)」

この言葉の意味が分からずに思わず調べてみたら、これこそ官能小説で創られた言葉でした。意味は「繰り返し行ったり来たりすること」

舌先が一本の縦線をなぞり、その中へ入ったり出たり、また入ったり…という感じでしょうか。

おそらく日ごろからその手の小説を読まれているのではないかと思われます。じゃないと、こんな言葉知らないですからね。

謎のおっさんもいい味でてました。叶うなら、そのおっさんの体験談も聞いてみたいものです。自衛隊の歌を替え歌にするぐらいですから、よほどの強者、性剛でしょうからね。


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~

にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】火照った体と熱き心が溶けていく-池袋ピンサロ『みつばちガール』冷えた体に閉ざされた唇 責任感だけは強いクールビューティー

素人童貞ピンサロ

殿堂記事-「2泊3日のピン活旅行」 執筆者の「れれ」さん。その最新作が届きました。

今回は7月に上京したときの、涼を感じる体験談になってございます。

お店は池袋『みつばちガール』です。どうぞお楽しみください。


店舗基本情報

【同志名】:れれ

【利用地域】:池袋

【店名】:みつばちガール

【利用日】:2016年7月7日

【利用経験】:3~4回目

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分8000円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可


まずは前菜として乳神のポワレをどうぞ

「7月8日の昼イチで、顧客とのアポが取れました」

この連絡を受けてからというもの、また東京でピン活ができる…と、ソワソワして仕事が手につきません。堪らず昼休みに同僚の視線を気にしながら、気になっている嬢の出勤チェックです。

いろいろ試行錯誤をした結果、今回のピン活は先日にフレックスで帰宅、前乗りで東京入りし、五反田の乳神詣でをメインに組み立てることとしました。

乳神さまには今年2月、20時頃お店に行き、2時間待ちで入ったことが一度だけあります。

今回は平日の16時頃に着ける予定なので、もう少し待ち時間が短くなることを期待していましたが、流石は乳神さま、超人気嬢!!

16時過ぎにお店に着くと、「18時35分です」と、やはり2時間以上の待ちでした。が、初志貫徹、星人魂を揺さぶる壁乳との再会を想い、「お願いします」と即決、名刺割で8500円を支払いました。

乳神さまの体験談は、他の人の投稿が沢山あるので、敢えて詳細は書きません。2時間待ちは当然の、兎にも角にも大満足のミラクルな30分でした。

「久しぶり、覚えてる?覚えてるわけないよね。またオッパイが見たくなって来ちゃった!!」

などなど、、、ベンチで待っている間、最初に何と言おうかイロイロ考えていましたが、そんな気遣いは一切無駄でした。

会った瞬間…

「また来てくれたの、ありがとう。待った? 2時間も!? ごめんね~」

と、顔を近づけてきて、直ぐに嬢の口が私の口を塞ぎ、レロレロの濃厚なベロチュー!!

ここまで会ってから10秒も経っていません。

その後は、チンチン咥えてもらうまでおよそ15分くらい、服脱がす間も、自らパンツを脱ぐ時も、そしてチンチン拭いてもらう間も、ほぼ私の口は嬢の口に覆われ、レロレロのベロチュー三昧。

途中、「オッパイを舐めたい」とお願いして、左右のオッパイを舐め倒しましたが、こっちがちょっと舐め疲れて、一瞬、乳から口を離すと、また直ぐ嬢の口が私の口を覆い、レロレロのベローチュー漬けで、巨乳とベロチュー大好き人間にとっては、至福の天国でした。

最高に気持ち良い状態で、嬢の口内に濃ゆーい1発を決めることができました。

今、冷静に記憶を辿ってプレイの詳細を思い返しましたが、こっちからのオネダリは一切なしで、このベロチュー漬けプレイには心底感動しました。

納得の人気です。

と、前置きが長くなってしまいましたが、本日の体験談は、ここからが本題です。


おっぱいの次はキレイがいいな~

最高の射精を完了後、すぐに宿を取っている池袋へ向かいました。

19時半頃、梅雨時で湿度が高く、人の往来でごった返す池袋駅に到着。

宿にチェックインすると、正直、もう外には出たくないくらいの暑い夜でしたが、暑さに負けてたまるか!!と夕食を宿の近くにある旨いと評判のカレー屋さんで済ませました。

時刻は21時過ぎ、カレーの辛さの影響か、梅雨時の湿気のせいか、その両方の相乗効果のせいかわかりませんが、身体が暑く、火照ってることだけはわかります。

食欲も性欲もすっかり満たされ、もう宿に帰って寝ようかなとも思っていましたが、折角の東京の夜、やっぱり勿体ないと、予定通りピン活2軒目行きを決断。

向かった先は、宿の近くの『みつばちガール』。

本当は、東口に気になる巨乳嬢が出勤していましたが、これ以上歩いて無駄に汗をかきたくなかったのと、つい先ほど乳神さまの壁乳を堪能したので、今日はもう乳がなくても良いかな~

という気持ちになっていたのもあって、乳の大きさはにこだわらず、純粋に綺麗な嬢を目当てに『みつばちガール』にお邪魔しました。

そして、受付。

エリカ様似とネットで評判の「A嬢」は、21時から出勤予定です。

「ご指名はございますか?」

「Aさんは何時くらいに入れますか?」

「22時35分です」

(1時間半待ちか、ネットの評判は嘘では無さそうだ)

「じゃあ、お願いします」

と料金を支払い、一旦宿へ帰り、シャワーを浴びて出直すことにしました。

シャワーを浴びてさっぱりしても、宿の外に出るとまた全身から汗が噴き出てきます。梅雨時のジメジメ感とカレーの香辛料が効いてます。

5分前に着いて、すぐの案内。店内は涼しくて快適です。皮膚の汗がどんどん引いて行くのが判ります。

さらに5分ほど待って、A嬢の登場です。


別に…顔も態度もエリカ様!?

ファーストコンタクトの感想は、小柄でスリムな嬢でした。お顔はネットで評判通り、エリカ様似の可愛い娘ちゃんで、ひとまず安心。

「ご指名ありがとうございます」と一通り挨拶を受けたあと…

「ごめんなさい。今日は生理なので、下のお触りはできないけど、大丈夫?」(初めだけタメ口系でした)

「あ、そうだったね。受付で聞いているから大丈夫ですよ」

「あと生理で乳首が凄く痛いんで、乳首のタッチと舐めもダメなんです。ごめんなさい」

「大丈夫、大丈夫。オッパイは触らないようにするから。その代わりにと言っては何だけど、おじさん、キスが大好きなんだけど。キスはしても良いの?」

「....、良いですよ」

と返答する前に、一瞬、(このオヤジ唐突にナニ言ってんのよ!!)との声無き声を視線から感じたので、やはりそっち系か…と思いましたが、そんなことで諦める私ではありません。

膝に乗ってもらい、抱き寄せて、唇を重ねます。しかし、扉は硬く閉じられたまま…その後も執拗に嬢の唇を舐めまわしますが、結構辛そうな嬢のリアクションを感じたので一旦休憩です。


火照った体を癒すクールなプレイ

華奢な身体を両腕で抱きしめました。表面の汗はすっかり引きましたが、内面が火照ってる身体に、嬢のヒンヤリした身体が心地良いです。

「こうして抱っこしていると、Aちゃん とっても冷えてて気持良いね。ホテルに持ち帰って、一晩中、抱いて眠りたいくらいだよ。きっと安眠できるよ」

抱きしめながら、耳元で呟きます。

「ごめんなさい。ワタシ凄い冷え症なの。もしかして冷たい?」

「全然、大丈夫。ひんやりして気持良いよ。不快な冷たさではなくて心地よい感じの冷たさだよ」

「ワタシも、温かくて気持ちいいい。お兄さん体温、高いよね?」

「つい、さっき辛いカレーを食べて、身体が火照っちゃって」

今度は嬢が私の背中に回した手にギューッと力を込めて抱き付き、私の胸に顔を埋めるように甘えるしぐさに…何だか良い感じになってきました。

根拠のない自信が湧きあがってきて、再度お願いします。

「おじさん、キスが大好きなんだけど、軽いのじゃなくて、ふか~~いキスしても良い??」

黙って頷いた嬢に、唇を重ね舌をねじ込もうとしたところ、閉じられていた唇が少しだけ開いて、舌がチョロっとだけ出てきました。

よっしゃー!!!

さっそく絡め取ろうと吸い付くと、そそくさと口の中に逃げ込みました。ちょっとだけしか舌を舐めてませんが、お顔を拝見すると…かなり辛そう。

さすがにこれ以上は無理と判断し、DKは諦めることにしました。


クールな嬢はアソコも so cool

折角なんで、スリムなお体を鑑賞させてもらうことにします。

「乳首は触らないけど、見ることもできない?」

「見るだけなら大丈夫」

と嬢がブラを外しました。

プロフィール通りの☆カップ。小さいです。乳輪も乳首も小さくてとても可愛いらしいです。

最初から射精する気がないので、愚息のコンディションを一切気にしていませんでしたが、嬢から、「そろそろ下を脱ぎますか?」と聞かれ、慌てて愚息の状態を手で確認すると、DKも乳弄りもNGなのに、その美しいお顔に反応したのか、愚息はギンギンに勃っていました。

逝く気は全然ないけど、取り敢えず、咥えてもらうことにしました。

相当潔癖なのでしょう。結構丁寧に拭かれました。つい先ほど「シャワー浴びたけど」というのも面倒くさいので、黙っていました。

そしてフェラです。

小柄な嬢で、お口が小さいせいか、思ってた以上に気持ち良いフェラです。

入店間もないのでテクニックは無いですが、手でしごいたり、亀頭の先やカリの裏側に懸命に舌を這わせたり、一生懸命な姿勢に好感が持てます。

しつこいようですが、今日は乳神様に気持ち良く抜いてもらったので、Aちゃんで逝く気は全くありません。

今日はあくまでリサーチです。同志への有用な嬢報のためのリサーチ、、、だった筈ですが、何だろう、この気持ち良さ、今まで経験したことのない感覚は....。

そこでハタと気づきました。

この嬢、とってもcoolなんです。

表情が涼し気な美人のCool Beautyではなく、文字通り、とってもcoolなんです。

暑く火照った愚息が、冷え性の嬢の口に咥えられると、ひんやりとっても心地良いのです。口の中だけではなく、嬢の手に握られしごかれている愚息にも適度にひんやりとした体温が伝わり、とってもいい感じです。

辛口カレーの香辛料による体内からの燃焼と、梅雨時のじめじめした暑さにすっかり参ってしまった身体に、嬢のフェラが、手コキが、一服の清涼剤の如く、心地良い感覚となって私を満たしてくれます。

そんなこっちの事情を何も知らない嬢は、何とか時間内に抜こうと愚息を咥え、舌を微妙に動かして、おじさんの快感スポットを探そうと懸命です。


クールでも内に秘めたる責任感

嬢の懸命な姿にだんだんと申し訳なくなってきて…

「Aちゃん、おじさんは、とっても逝きにくい体質なんで、もう今日は、これで十分だよ。残り時間はお話しタイムにしようよ」

と提案するも…

「まだ時間あるから、大丈夫」

とプレイを止めようとしません。

とても責任感の強い子のようです。自分の課された仕事を完遂しようと懸命です。

「本当にごめんなさい。Aちゃんみたいな可愛い子にしごいてもらって逝けないのは、男の恥なんだけど、Aちゃんのことも、もっと知りたいから」

と懇願し、プレイをなんとか止めて貰いました。

その後は、Aちゃんを冷やし抱き枕(そんなもんあるのかな?)の如く抱きしめて、5分くらいお話しして、時間オーバーとなりました。

Aちゃんは、昼間はアパレル関係にお勤めとのことで、基本は夕方からの出勤とのことです。

噂通りのエリカ様似の美人でしたが、おじさんが苦手なのか、生理の影響があったのか、単に相性の問題か、いい感じまで行ったのですが、ベロチューは結局できませんでした。

たまたま暑い日だから良かったのかもしれませんが、あのcoolな心地良い感覚は、初めての貴重な体験でした。

まだまだ連日、猛暑、酷暑の続くこの季節。

夕涼みがてら、同志の皆さんも、Aちゃんと遊んで見ては如何でしょうか??


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪もあり

管理人より

ん~クールですね。実にクール so cool

エリカ様のルックスはもちろんのこと、態度もプレイもクール、、、でも責任感だけは強い。イマイチ掴み所が難しい嬢さんでしたね。

しかしながら、「れれ」さんの積極性は相変わらずで、クールな相手でも関係なし。とりあえずチャレンジする。

さすがの精神力、ホットです。これぞ熱い男。

ぜひこの調子で、上京二日目のピン活もご投稿ください。長いとか気にしないで大丈夫ですから。

宜しくお願いいたします。


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~

にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】意思疎通の不存在-新宿ピンサロ『ベイビーガール』何もかもがすれ違う、舌も、身体も快楽も、名前も...絶対に噛みあわない二人

素人童貞ピンサロ

「カツカツカツ」という名の下に、、、また勝てなかった…。

いま新宿で最も勢いと安定感のあるサロン、『ベイビーガール

その噂を頼りに7月に初めて訪問、、、まさかのハズレ!!

そして今回はリベンジの再訪。前回の嬢を回避すべくHPで出勤状況をチェックする。

朝の早い時間、出勤嬢は4人。

むぅ…いる。いるではないか前回の嬢がァァァ!!

残るメンバーは、巨乳、巨乳、巨乳、そしてハズレか…。このメンツ、確率4分の1、さすがに、再度当たるって事はないだろうと、何の根拠もない自信を携え突撃。


店舗基本情報

【地域】:新宿

【店舗名】:ベイビーガール

【利用日】:2016年8月5日

【利用経験】:2回目

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:HP割

【料金】:30分3900円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:無

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可

 
確率4分の1、現れたのは… 

前回同様フリー宣言。10~15分待ちとのことで了承。

相変わらず狭い待合室にてしばし待つ。当方の後から来た客が、ハズレ嬢を指名している声が聞こえる。

マジか...なぜ…本指名で何かが変わるのか?? 

「10時45分頃からのご案内です」との店員氏の声も聞こえる。

少し嫌な予感がする。なぜなら、ちょうど当方のプレイ時間の後だからだ。

15分ほど経過したのち、お呼びがかかる。場内アナウンスはよく聞き取れなかった。

さて、ハズレは回避できたのだろうか...ブースへと進む。

「お待たせ~!」っと嬢。

…。 ("^ω^)…。

ま、また、勝てなかった。前回同様の悪夢がまた蘇る。

ただ、今回の俺は違う!!ビンボリーマンのなけなしの小遣いを叩いての突撃。どんなのが来ても、誰が来ても、しっかりコトを済ませる覚悟で来ている。

テンションを上げる。気合を入れなおす。

「こんにちわ~、暑いね~」

当たり障りのない会話。

「お兄さん何て呼べば良いいの?!」

テンション維持のため一応回答。しかし、名前で呼ばれる事はない。

冷たいおしぼりを頂き、早速跨ってきたところで俺の顔を見つめる嬢。

「あれ??以前ついた事ある?」と聞かれる。

前回の敗戦をなかった事にするため、受付でも初めての訪問と伝え入店している。だから嬢も初の客だと思って現れたのだが、、、

まさかの記憶力!! 1ヶ月前の客の顔を覚えているなんて、、、この部分は尊敬しておこう。

しかし、「もちろん初めて」と回答。

「他人の空似かぁ~、ごめんね~」っと嬢、納得。
 

ちょっとここでルックスのおさらい

ここで改めて嬢の容姿を解説しておこう。

指名する人もいるようなので、あくまで、当方主観である事を先に述べておく。

全く好みの容姿ではない。一般的に下の上かと。髪はショートカットになっていた。金髪、かなりの小柄、肌がパツンパツンのぽっちゃり、出っ歯で歯並びが悪い、目は少しエロい、愛想はまぁまぁ。胸は小さい、乳頭はキレイ、尻デカイ、ウエストはない。

まぁそういったところである。

 
これぞ首位攻防戦、見ごたえのある攻めに防御

プレイに戻る。

前回の敗戦の主要因はDKが出来なかったこと。前述の通り今回の俺の覚悟は違う。無理を承知でDKに挑む。

当方の先制攻撃。

嬢、逃げられない。

当方、無理矢理貪る。

嬢、諦める。

DKゲットだぜ!! 

ん、、しかし何か足りない。嬢の舌が見当たらない…。舌を絡ませてこない…。

当方、頑張ってねじ込む、ねじ込む。このやり取り、襲ってるみたいで嫌いではない(笑)

息子も反応し始めた!!前回にはなかった反応に、息子も意気揚々と成長している。ならばこの勢いで次だ。

舌は諦め、唇を貪る手段で息子の成長維持に努める。そのままの流れで、上着を脱がせ胸への口撃。

反応は微妙。形も微妙なので早々に切り上げ、お互い全裸へ。

息子を拭き拭き戦闘態勢を整え、嬢からの口撃。

1パク目は誰でも気持ち良いだろう。案の定、徐々にテクのなさが浮き彫りになってくる。気持ち良くない。

何をやってるのかよく分からない位のテク。息子が凹み、見るも無惨な姿に逆戻り。

嬢が手を使い刺激を与え始める。こうなるとダダをこねる我が息子。DK以外のスイッチで復活する事はまずない。

「勃たないよ~」と上目遣いで伝える嬢。全く可愛くない…。

前回の敗戦が脳裏をよぎる。

もう一度やる気を奮いたたせ、嬢を起こしDK手コキにチャレンジ。目を瞑りオキニとのDKを何とか想像しながら、復活に挑む。

徐々に効果が現れる。7分立ちまで回復してきたころ、突然DKから離れやがる。息子は素直にやる気がなくなる。

また、貪る、、、を3回くらい繰り返し、フラワータイムのコールが聞こえる。

嬢は何とか口だけで逝かせたいと考えているのだろう。ただ、当方のスイッチは違う。そこの溝は最後まで埋まる事なく、口だけでラストスパートを図る嬢。

意思の疎通はならなかったが、今回はやる気の当方。一生懸命に頑張り、今回は何とか逝くことに成功した。

ただし、逝ってすぐ息子から口を離しやがる!!

余韻に浸る間もなくおしぼりを掛けて、自分で処理。この辺りのアフターフォローのお粗末さが、評価を下げる原因なんだなぁと改めて感じる。

もう、この嬢が出勤している日は行かないと心に誓う戦いであった。

帰り際、名刺をもらう。退店後中身を確認すると、告げた名前と違うことに気付く。

もう、散々な対戦であった。


ただし、前回同様、前のブースに付いていた嬢の質の高さは目視にて確認済み。

再訪はありだ...ろう。


再訪率

【女の子評価】悪い

【店舗総合評価】:再訪もあり
 
管理人より

「カツカツカツ」のペンネームはこの気合から来ていたのか、、、と思わせるような気合充実の再訪問。

避けたい相手が現れても、なんとか自分のペースに引き込もうとする積極性と忍耐。しかし、悲しいかな、ここまで意思の疎通ができない二人も珍しい。

ここまで絡めば、どこかで少しは互いの認識が一致しようものと思うのですが、最後の最期、それは名刺の中まで擦れ違ったままでした。

もう水と油、、、彼女の出勤時に行かないことを決める、これは正解でしょうね。

次こそ「カツカツカツ」の体験談を期待します。とても面白かったです。また頼んます。


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~

にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』初恋の胸キュンが甦る 青春時代よカムバック!!

素人童貞ピンサロ

「くりきんとん」です。2度目の投稿となります。

先月末に敗戦があり、このままでは終われないと、口直しというか、負けず嫌いの性格なので、今度はより確かな出勤嬢報を確認し、再度フリーの挑戦をしてきました。

その結果を報告します。

というのは建て前で、実は悪天候によるゲリラ割がありました。それに便乗して、リベンジも含めてというのが本音です。


店舗基本情報

【地域】:錦糸町

【店舗名】:ゴッドタン

【利用日】:2016年7月29日

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:30分5000円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可

 
予想シミュレーションではフリーでも問題ないはず

終業ONTIMEにて向かった先は、錦糸町の人気店『ゴッドタン』です。

ここへは以前来たことがあったのですが、従業員の柄の悪さ、従業員のひとりが怒鳴って仲間の従業員にひどいことを言っているのを運悪く2~3回連続で見かけ、気分が悪く遠ざかっていました。

が、人気嬢が揃っていることから、メルマガだけは登録したままで、たま~に届くゲリラ割にスケジュールが合えば…と思っていた矢先のことでした。

ゴッドタン』は、普段はなかなか値引きしないんですよね。

メルマガが配信されても割引は無く、イベントの告知も中身も分かりづらいものが多いです。

営業センスの問題かな? よく分からない語呂合わせの言葉で告知されているのですが、あまり魅力を感じません。

そんなこともあってか、たまの割引が一段と魅力的に感じます。

ここで前回敗戦の学習効果もあり、フリーで当たりそうな嬢をひとりひとり確認します。(割引対象がフリーのみのため) 

予想されるほとんどが平均的な嬢でしたので、突撃しました。

 
思い出される淡い記憶

地下に下り、受付へ行くと、奥の待合室は大混雑。メルマガのゲリラ割引目当ての同志がこれでもかと順番を待っています。

メルマガを見せると…

「ハイ。ありがとうございます。それではフリーになります。今からだと30分待ちです。よろしいでし
ょうか?」

なんと、この店では見たこともないような丁寧な接客。

この人だけなのか?それともネット上でも態度が悪いと叩かれていたので、さすがに変わったのか?

とても良い応対でした。

30分待ちを了承し、少し外出をして、念のため10分前に戻ります。

ほぼ時間通りに案内をされ、フラットシートでリラックスしながら嬢を待ちます。行き来する嬢を眺めていると、嬢の登場です。

ニコニコ笑顔で…

「あれっ?会ったことある?」

と聞かれますが、はじめてです。しかしながら、確かにどこかで会ったような?

こちらの記憶では遥か彼方、数十年前の学生の頃、バイト先に似た子がいました。その子は、バイト先ではアイドル的な存在で、特徴は愛嬌があり垂れ目がそれをさらに可愛く見せていました。

嬢はその子に似ています。当時はその子と付き合ったこともありました。

若いころの良い思い出です。が、嬢とはやはり初対面です。

そんなことを小出しにして伝えていきと、ニコニコしながら聞いてくれます。

この子は客商売向きですね。会話に合わせてくれます。普通に戸惑うことなく会話が成立します。話をしている時でも顔を接近させたり人懐っこく、気持ちが惹きつけられていくのがわかります。

この流れで自然にキス。それもディープです。

やはり男は度胸、女は愛嬌ですね。

 
つたない技術が学生時代とリンクする

服の上から胸を触ると、「アン アン」声を出してくれます。

はじめは演技かなとも思ったのですが、ピクピクしているので、感じやすいのかなと。

この後、お互いに全裸になりました。胸を触ると、どんどん声が大きくなり、クリを触り、指を入れると、さらに声が大きくなります。

これだけ感じてくれると、止められませんね。かなり攻め続けました。潮吹きはなかったですが、何度か逝ったのは分かりました。

時間が無くなりそうなので、攻守交替します。

乳首舐めからチソコを舐めてもらいますが、テクはありません。しかし、これで、さらにフラッシュバ
ックしました。

学生の頃の体験に! 

お互いなれないエッチ体験。余裕のない直接的な欲望の発散。

学生時代の性体験に酷似していて、テクが無いことが、少し不器用なところがかえって新鮮で、それ以上のものを求めずに発射しました。 

発射後も離さないで、ちゅうちゅう吸い出してくれました。一生懸命なんですよね。

嬢はとても可愛らしいかったです。初恋の頃のような気持にさせてくれました。胸キュンです。年甲斐もなくですが。

攻めた時間が長かったので、ちょうどフラワーコール。嬢はキスをして「ちょっと待っててね」と席を外します。

戻ってきて手紙をもらい、キスをしてお見送りです。手をつなぎ、立つと、なんと小柄な。

びっくりしました。最後までニコニコ愛嬌のある応対で、ほんとに可愛い嬢に感謝です。

帰路は昔を思い出し、今日の体験を頭の中でリピートし、これからもピン活に励むぞ!という気にさせられました。

人生七転び八起き。前回の嫌な思いも吹っ飛び、とても気持ちよく帰ることができました。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

 
管理人より

昔を懐かしみ、青春時代との記憶をリンクさせて、射精する。

何も考えず、ただ欲望の限りをぶつけた淡い性体験。相手のことを気持ちよくしたい、気持ちよくなりたい一心で愚直なまでに腰を振り続けた10代...

って私にはそんな記憶も経験もないんですけど。。。

でも、皆さんにはこんな話もありそうですね。昔の彼女に似ている、プレイから昔を思い出す、そのうえで記憶とリンクしながら射精する。

そして、ふと昔を想い出し、センチメンタルな気持ちになったり。

初恋のあの娘はいまなにをしているのだろう。あの時の彼女は、セフレは、あの人妻は、、、なんて方もいそうですね。

たまには皆さんの恋バナも聞いてみたい気もします。もし素敵なエピソードがあれば、ぜひお願いします。

超ゲスな話でもいいです。今だから語れるみたいな。


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~

にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】これを読めば全てが分かる-相模原ピンサロ『レッドルージュ』説明書付き体験談 名店『リップ』とは対照的な大人のサロン

素人童貞ピンサロ

皆さん、こんばんは。「E」と申します。

7月は「未開拓特集」ということなので、私が時々行く、そして体験談が未紹介のお店を紹介したいと思います。

そのお店は相模原『レッドルージュ』です。

小田急相模原『リップ』の姉妹店としてオープンし、先月開店一周年を迎えました。

リップ』は回転が基本ですが『レッドルージュ』はマンツーです。また30分コースの他に45分コースも常時選択可能です。

それではまず、お店へのアクセスから。


店舗基本情報

【利用地域】:相模原

【店名】:レッドルージュ

【利用日】:201年7月22日

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:45分9500円+指名料1000円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可


相模原駅からの道順

JR横浜線の相模原駅が最寄駅になります。

改札を出て右に曲がるとペデストリアンデッキに出るので左前方に進みましょう。

エレベーターの裏手にある階段で下に降ります。右手に理髪店があるので、その角を右折します。この通りは他のピンサロもあるので間違えないように注意しましょう。

右手に白い扉が見えたらそれが『レッドルージュ』です。

このお店は毎月22日がイベント日になっています。私の休みの予定と、イベント日と、前から気になっていた女の子の出勤が重なったのでイベント日に突撃してみました。

イベント日はコスプレが多いようです。ちなみに7月はビキニでした。

さて続いて店内の様子です。


簡易マットレスのフラットブース

入るとまず液晶の大画面がありますが、そこに表示されている女の子とその日に出勤している女の子は必ずしも一致していないようです。

右手にはレースのカーテンで仕切られた待合室があります。

液晶と待合室の間に奥へと続く通路があります。

このお店のボーイさんは、もの凄く接客態度が良いです。少し威圧的だったり、逆にフレンドリーすぎたりという事は全くありません。

素晴らしいです。

私は事前に電話予約をしていたので、待合室で少し待ってスムーズに案内されます。電話予約は当日の15時30分頃から可能です。事前の登録などは必要ありません。

そうそう、登録といえばメルマガを登録していると1000円OFFになるのでオススメです。

そしてブースですが、とにかく広い!それから気になる人が多いフラットorベンチっていう話なんですが、フラットです。

ただし“シート”ではありません。

ブースのおよそ半分を占めているのは簡易ベッドというかマットレスのようなものです。身長170cmチョイの私が寝転んでもかなり余裕があります。

そんな「フラットブース」で待つことしばし、女の子がやってきます。

おぉ、やや太い、、、

プロフィールを見て予想はしていましたが、少しだけ予想を超えていました。しかし話をしてみると、とても愛嬌のある子です。

共通の趣味の話題でトークもはずみます。すると「××番シート△△ちゃん、サービススタート」という場内アナウンスが聞こえます。

そろそろサービス開始ね、というのアナウンスで女の子に伝えているんですね。

おしゃべりばっかりせず、早くプレイに入りなさいね~と、急かしている(監視している)とも言えると思います。

こういうのは珍しいような気がします。

私はもっと話していてもよかったんですが(←ウソ)、このアナウンスを合図に戦闘開始です。


生理だけどお仕事きっちり

女の子は私の脱衣を手伝い、服を丁寧にたたんでくれます。こういう気遣いはポイント高いですね。

そして女の子もビキニの上を外し、下も・・・脱がない!?

「ごめん、今日は下ダメなの」

うわぁぁぁぁぁ、こんなことなら30分にしておけばよかったぁぁぁぁぁぁ!!

といっても後の祭り。しかも、この子のおっぱいはだらしないというか、形が悪いです。

この時点で責める気持ちが完全に折れてしまいましたが、もともとM体質なので受けに徹することにします。

キスはやや単調なものの、ガッツリ舌を絡めてきます。そして乳首を責めてきますが、これが上手い!絶妙な舌使いと力加減です。

併せてパンツの上からフェザータッチをしてきますが、これも上手い!

もはや釣り上げられた魚のように身をよじるだけです。

やがて気がつくとパンツを脱がされ、フェラが始まります。これもまた上手い!完全に男のツボを心得ている感じです。

ここでフィニッシュへ加速しようと考えた私は、私の好きなDK&手コキをリクエストします、、、が、その手コキが上手く・・・ない!

力加減、スピード、刺激するポイント、すべてがイマイチ…。

すぐにフェラに戻り、なんだかんだで時間いっぱいで無事フィニッシュ。そして、じっくり吸い取るように、搾り取るように、一滴残らず吸い取るように、搾り取るように、、、

相当な時間をかけて搾り取ってくれた後は、私優先の丁寧な後処理です。

プレイ後にも共通の趣味のトークを少しして退店となりました。バイバイのキスも忘れませんでした。


『レッドルージュ』の総評です

・お店について

良い点は特徴的なブースと丁寧な店員さん。これに尽きます。

課題は出勤人数が極端に少ない日があることでしょうか。ただ在籍人数は増えてきているので、やがて解消されるでしょう。


・女の子について

待合室にいるとカーテン越しにお見送りの場面が見えるのですが、私が見た限りではどの女の子もきちんとしたお見送りをしていました。

また、とても小柄な子や、宝塚の男役のようなハスキーボイスの子など、意外とバラエティーに富んでいるかもしれません。

今回の私のお相手は「一長一短」の言葉がピッタリでした。


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より

最初から最後まで丁寧なおもてなし。

あれ?あそこはどうなんだろう?という疑問に全て答えてくれる、とても丁寧な説明書付き体験談でした。

未開拓、未レポ店1発目にとてもありがたいレポでしたね。これを読めば利用までの流れは間違いようもないでしょう。

あと、思ったことは『リップ』とはかなり色合いが違うということ。

これはイメージですが、、、、

リップ』はノリノリ
レッドルージュ』はしっとり

動と静、対極なのかなと感じます。スタッフの対応もそれに合わすような形ですし、システムもそうですよね。

女の子もそうなのでしょうか。キャラや性格などで分配しているのでしょうか。

だとしたら、さすがですよね。

系列姉妹店で色分けをしっかりする。未来を見据えた優良グループならではの戦略ですからね。

ということで、はっちゃけたい時は『リップ』、まったりしっぽりしたいときは『レッドルージュ』なんて捉え方でいかがでしょうか。

「E」さん、大変参考になりました。未開拓ボーナスに+して謝礼お贈りいたしますね。

神奈川方面のレポ、またよろしくです。


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~

にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】お店は地味でも女子は別物-五反田ピンサロ『ハートクラブ』しっとりもち肌、サービスの本質を知る良嬢…誰でも噴射可能!お潮先生情報もアリ!

素人童貞ピンサロ

初めて投稿いたします。「エロコーチ」と申します。

6月は「五反田特集」、そして7月は「未開拓特集」ということで、体験談が少なく且つ五反田である『ハートクラブ』の嬢報を投稿します。

その前に簡単に自己紹介を…

まず私がピンサロを選ぶ基準は、コスパがいいこと。これにつきます。さらに回転系はあまり好みではなく、マンツーを選んでおります。

主戦場は住処に近い五反田。そこで、上記条件に沿うお店となると『世界にひとつだけの花』、『ガールズパーク(回転が新設されました)』、『ハートクラブ』などになります。

この中から他店に比べ地味な印象ですが、価格のちょっと安い『ハートクラブ』を贔屓にしている次第です。

嬢の質は探せばどこでもいい嬢がいると思いますし、そのための嬢報提供でもあります。

さてそれではレポートです。


店舗基本情報

【利用地域】:五反田

【店名】:ハートクラブ

【利用日】:2016年6月13日

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:本指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:30分6000円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:口頭にて

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


雨中のオキニ詣で、もち肌シットリ、湿気はジットリ

6月13日(月) 

週の始まり、月曜の平日だが、お昼まで時間ができたため、雨と風のなか『ハートクラブ』に出撃。

嬢はオキニのA嬢。ここで先に一通り嬢報を。

年齢はアラサー。ルックスは好みもあるので…。スタイルは小柄で、痩せてもいないが太ってもいない女性らしい体型。

オッパイは形のいい☆カップ。乳首ちょっと大きめ。そして、なによりA嬢の売りはシットリしたモチ肌。

すべすべというより手にシットリ張り付いてくる感じで、非常にさわり心地がいい。

雨降りの月曜お昼のため、すんなり予約も取れた。ちなみに、ここのサロンは雨で靴下が濡れたときのために、替えの靴下がテーブルに用意されている。

このちょっとした気遣いがウレシイ。

一番奥まったシートに案内される。同志が1人いたが、終了後のようで嬢とおしゃべり中。

嬢がほどなく来席。

いつものように「こんにちはー」と元気よくご挨拶。「雨のなかありがとう」、とかおしゃべりが2~3分ほど。

その後DKからプレイが始まります。

舌を絡ませるベロベロのDKを楽しむと、「脱いじゃお」とお互いにセルフで脱衣。私はソックスだけを残し全裸、はたから見るとちょっと間抜けな格好。

嬢も全裸になり、チンコを紙ナプキンでフキフキ。

そのあとまたDKから形のよりオッパイをモミモミ、チュパチュパ。乳首を強めに吸うと、吐息とともにエロい声が。

立膝になってオッパイを舐めやすくする格好になってくれます。

オッパイとDKを交互に楽しみながら、両手で背中からお尻のラインを撫で回し楽しみます。先ほど書いたように、しっとり手にすいつくような肌で非常に触り心地が素晴らしい。


サービスの本質、接客の基本を知っている

手を秘所にあてがうと、すでに濡れてます。

嬢は今度は片足を立てて、秘所に触りやすく、指入れしやすくしてくれます。その後、片手を床についてソファー横になる格好でフェラ。

ゆっくり玉袋の裏までなめてくれます。フェラは深く咥えてくれるディープスロート。のどの奥にグリグリされる感じでこれまた気持ちいい。

このときも片足はソファーにかけて、指入れをしやすくしてくれます。

このように求められていることを的確にとらえて提供してくれる、非常にサービスというものの本質を心得えている嬢です。

フェラをしてもらいながら指入れをします。指とチンコが交互に出し入れされます。

言葉で表現すると...

指かチンコか、チンコが指か、、、どっちでもいいですよね。

いい具合に高まってきたので、お互い楽しめるシックスナインに体勢をかえて、性器を舐め合い、このままフィニッシュ。

最後まで絞りとってくれて、こちら優先で後始末。ラストのコールでお見送り。いつもながらの大満足させてくれるサービスでした。


おまけ嬢報がすげぇ!

さて、このサロンは嬢報が少ないので、おまけで他の嬢報も少し。

B嬢。年齢はアラサー。体型はスリムで、胸も小さめ。

特徴はなんといっても滝のような潮吹き。

初めてついたとき、手マンをしてアンアン喘いでいたと思ったら、おもむろに持参したバッグから「おねしょシート」のようなものを取り出し、腰に巻くようにした瞬間大量の潮を吹き出しました。

ちょっとしたオシッコより出る感じで、吸水シートがないと、もうビショビショになるところ。これまでも他の嬢に潮を吹かせたことはあるけど、これには本当にビックリ!!

この嬢はホントにエッチが好きなようで、潮を吹かせてみたい、エロい嬢が好みという方にはお勧めです。

以上、初めての投稿でした。

拙い文章でしたがおつきあいありがとうございました。

自分で書いてみると以外に難しいですね。機会があればまた投稿したいと思います。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より

うーん、お潮先生ですか。

おねしょシートにみるみる吸水されるぐらいの多量の潮っ!!!

最後のおまけ話で、体験談本文の嬢が飛びました。本文の嬢もシットリ・まったり癒し系の良嬢のようですが、潮の破壊力には勝てません。

目に見える破壊力っていうんですかね。

嬢が感じてくれている、ガチイキ?なんですかね…とりあえず目に見える反応、演技じゃない安心感がいいんですよね。

あとは「吹かせた」という達成感、優越感でしょうか。

おそらくここまで来ると体質でしょうね。テクは関係なさそうですから、私でもイケそうです。

ちょっと五反田行ってきますね。

「エロコーチ」さん、ナイスコーチです。素敵な嬢報ありがとうございます。今後も「コーチ」よろしくです。

*嬢名リストにはおまけ嬢も含まれます。


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~

にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】大手のランカー級が普通にいます-上野ピンサロ『初めてのお仕事』キス、キス、キス!キス魔の今風おしゃれ女子、同志だけの限定情報アリ!

素人童貞ピンサロ

みなさまお元気ですか。

性の亀公子、「とんがりコーン」です。

春のヌクモリに誘われて、今日も朝から亀コーンが元気で困ります。

不埒な亀はササヤキます。

「ぴ、ぴ、ぴんさろいこ・・」

よいこのコーンはいさめます。

「ダメダメ、おとといいったばっかじゃん。いくらなんでもいきすぎでしょ。またこんどっ。」

亀「ちぇっ」

亀の気晴らしに外に出てみます。

チャリンコこいで駅まで着くと、数人の女子高生が歩いています。

なんでこんな時間に女子コーセイが歩いてるんだ?そうか、今日は土曜日だったっけ、部活か…

春の陽気に、なんだか昼間から星がチラチラ見えているような気分で、ユラユラと考えていたその時です。

春風が、女子コーセイのアレをナニして、ナニが、その、、、

いわゆる、(手と手を叩いて)PANG!!TWO!◯!見栄!♪スバラシイ!PANG!!TWO!◯!見栄!(みえみえみえみえ)ゆううつなど〜ふきとばして〜きみもPANG!TWO!だせ〜よ〜♪

あぁ桐谷美玲にフリ付きで歌ってもらいたいです。

薄れ行く意識の中、コーンの脳裏に様々な思いが現れては消え、消えては現れ、やがてひとつの強い思いに凝縮されていきます。

女子コーセイ。おぱんつ。かめ。ぴんさ、ろ。。。

我に返ったコーンはスマホを取り出し、おもむろにアクセス。開いた先は…

上野『初めてのお仕事』画面に浮き上がる魅力的な文字、モジ、もじっ!

新人ラッシュ中
新人○○
新人…
しんじん…

これだ。。!

電話予約すると口開けで行けるとのこと。今日のお相手は、上野『初めてのお仕事』の「○○」ちゃんに決定です。


店舗基本情報

【利用地域】:上野

【店名】:初めてのお仕事

【利用日】:2016年4月16日

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分4000円(指名料無料)


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:口頭にて

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:丸見え

【全裸の可否】:可


入店から受付まで、店長さんはいい人だ

初めてのお仕事』は上野仲町通り中ほどのビル5階です。通りに無数のキャッチがたむろしています。さかんに声をかけてきますが、ムシします。

この店の入口は少し変わっています。まず階段で2階に上がり、そこからエレベーターで5階まで登る形です。

エレベーターが開くとそこが受付。

店長さんは気さくで愛想がいいです。それに正直者だと思います。特定されると気まずいので具体的なエピソードは控えますが、とにかくいい人です。

受付です。

「いらっしゃいませ。ご指名は?」

「○○さんで」

「○○チャン、以前お付きになったことはありますか?」

「いえ、はじめてです」

指名成功です。

この店は入口にトイレがあり、その中でうがいをして、出てくると手の消毒を済ませてからシートへ通されます。

シートはベンチシートですが、まあまあの長さがあります。遮蔽は全く無く、まあいわゆる丸見栄です(笑)

店員さんが麦茶を持ってきます。

「ごゆっくりどうぞ」

ここの店員さん、ホント丁寧です。某フラ店員や某ナック店員には爪の垢でも煎じて飲ませたいぐらいですね。

程なく女の子の登場です。


いま風おしゃれ女子、もしかしてキス魔?!

やや小柄のスレンダー体型。目鼻立ちがはっきりしています。アパレル店員さんみたいなおしゃれな感じの女の子。

このクラスの価格帯ではトップクラスの容姿だと思います。

「フラ」や「ナック」でも並より上、上から3分の1には入るのではないでしょうか。かわいいと言っていいでしょう。

年齢は20代後半くらいかな。イケてる今どきのおしゃれな女の子、といった感じです。

入店してまだ日が浅いようです。はじめはちょっと緊張しているのか、少し硬い感じがしたけれど、お話している間に少しほぐれてきたようで、まずは膝に乗ってきてのDK。

この娘はDKがすごい。タプタプのDKです。私の口の中を、「○○」ちゃんのかわいいベロが這いずって回ります。

DKしながら、胸に手を当ててみます。スレンダーだけあって、胸は控えめです。そっとおしりに手を伸ばすと、触りやすいように腰を浮かせてくれます。

ここまでで、もうアタリを確信しました。


一粒で二度美味しい、やっぱりキス魔!?

長い長いDKの後、流れで服を脱がせます。下着はセーラー服みたいな飾りのある上下です。

私は制服好きであります。

『初めてのお仕事』は基本、OLコスです。それも、それでいいですが、セーラー服も素敵です。

制服の下にまた制服、 OLコスを抜けると、そこはミニセーラーだったみたいな、ひと粒で二度美味しいグリコのおまけ的お得感があります。

ツボを抑えたギミックに、制服好きの私はすでに虜です。

ブラを脱がすと小さめの胸があらわになりました。優しくB地区を攻めます。吐息が漏れます。サービス自体はとっても落ち着いてこなします。完全に経験者の上手さがあります。

特にこちらから唇を寄せなくても、女の子のほうから積極的にDKを誘ってきます。下も脱がしてゆっくり指入れします。

そして、指入れからのDK!

手マンの喘ぎ声を聞きながらのDK!

ピンサロで手マンしながらのDKはなかなかできません。私の拙い経験では、ピンサロでさせてくれたのはこの娘だけだったと記憶しております。

もちろん、無理やりしたわけではありません。自然にそういう流れになったんです。マジで。

無理やり頼めばしてくれる娘もいるかもしれませんが、コーンは基本、無理に頼むことはしません。よっぽどサービス悪い子の場合は「こうしてくれ」と言うこともありますが、一生懸命やっている娘には、聞かれない限りあまり強い要望は言わないようにしています。

ついでに、こんなクズ野郎の私でも、レポ書くときに、ハードなサービスであんまり具体的なこと書くと女の子が可哀想かななんて、ちょっと仏心が出たりもするんですが、、、

彼女に関してはDKが好きそうというか、まあ、客とするのが好きなわけはないでしょうが、この娘にとっては多分DKは他のプレイに比べ負担が少ないんだろうなと思えたので、今回はちょっと書いてみました。


高等技術のオンパレード、昔からキス魔?同志のみ開示情報アリ

いい加減DK&手マンを楽しんだところで、フラワータイムです。

ここからズボンを脱いでフキフキしてもらいます。私は早漏なので、フラワーまでは咥えせない主義です。

いざ、咥えてもらうと、、、フェラテクも結構すごいです。スカイツリーのしゃぶり方に関してはバリエーションが豊富で、舌でカリ先を、もうカリペロです。

高速で連打のカリペロからのハーモニカフェラ。そしてDスロート。

様々な技を繰り出してきます。

手抜きをする娘はがむしゃらにストロークだけしてさっさと抜き去ろうとしますが、この娘は時間をかけて高みへと導いてくれます。

ほんとに根が真面目なんだなと感じます。おそらく手抜きとかできない娘なのでしょう。

でも、おっとりとか、押しに弱いとかいうことではなく、ハッキリしてる娘だと思います。無茶振りにはハッキリ拒否できる芯の強さもあると思われます。

相性はあるでしょうが、この娘にケチをつける人は、おそらくほとんどいないのではないでしょうか。

強いて物足りなかったところを挙げるとすれば、DKは多いけど密着感はそれほどでもなかったこと、攻めもフェラはすごいけど、それ以外の攻めはあまりなかったことくらいかな。

全体にフレンドリーでイチャイチャ接客な感じではあるけど、エロさみたいなものは少し足りないようにも思いました。

でもこの価格ですし、某ナック系くらいなら十分ランカーになれるのではないかと思います。確かランカーでこのくらいの娘がいましたよ。

価格差を考えたら望外の嬢と言って良いと思います。特にキス魔にはたまらないでしょう。

こんな娘はたくさん稼いでもらいたいし、幸せになって欲しいです。

最後に重大情報をひとつ。


*限定記事を解除するパスワードは、5月嬢名リスト【完全版】を配信時に添えさせていただきます。 



 
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロクチコミ体験談

最新ピンサロイベント情報

ランキングのピンサロ嬢

新人ピンサロ嬢一覧

フラットシート採用サロン特集

回転サロン特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ