ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

宝ジェンヌ

【同志神速体験談】津田沼『宝ジェンヌ』新規オープン初日。フリー突撃の結果

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『ハイパーエボリューション』毎週水曜日は恒例のあのイベントを開催中!

slider01

そうご存知!プレミアムウェンズデー!なんと「プレ金」ことプレミアムフライデーのネタ元になったとかならなかったとか噂される、ピンサラー御用達の割引併用企画。通常価格の割引に加えて、お手持ちの割引チケットが併用で使えるという夢広がるお助けイベントです。

しかもこの日は通常出勤×1.5倍。ただでさえモンスター級の在籍なのに、毎週水曜日はさらに倍。常時20名以上から選べるまさにプレミアムな水曜日となってございます。

ノー残業デイのお供に五反田『ハイエボ』これ社会人なら常識ですよ。


投稿者はこんな方 

【同志名】 マスゾエ
【年齢】 30代
【職業】 その他
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 千葉
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 基本なんでもOK
【趣味嗜好(3つまで)】 アナル舐め・即尺・ごっくん

同志の皆さまと有益な嬢報を共有できましたら、これに勝る喜びはございません。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月15日
【地域】 津田沼
【店舗名】 宝ジェンヌ
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分5000円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 無し
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 明るい
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


津田沼『宝ジェンヌ』初日レポです。一気にどうぞ!

津田沼に『宝ジェンヌ』がオープンするとの情報をずっと追い続けていた。その時期は4月中とのことだったが、結局5月の半ばまでずれ込んでの新規開店だ。

津田沼…

忘れもしない10代の頃、髪を7色に染めた気合十分のヤンキーに2000円をカツアゲされた因縁の街。相手は1人。こちらは俺を含めて3人いたのにも関わらず、それぞれ2000円ずつキッチリ持っていかれた。

その日以来、俺たち3人の関係は微妙になった。変な距離感ができた。映画「スタンドバイミー」の終盤のような感じだ。

津田沼『宝ジェンヌ』はピンサロが乱立するエリアの雑居ビル2階にあった。夕暮れ時で、付近では仕事帰りのサラリーマンらしき姿もちらほら見受けられる。

派手に『宝ジェンヌ』とデザインされたドアを開けるとすぐ目の前が受付だ。愛想の良いボーイ氏が指名の有無を尋ねてくる。

ボ:「ご指名はおありですか?」
マ:「いえ、フリーで」
ボ:「コースはいかがなさいましょう?」
マ:「コース?」
ボ:「はい。当店は30分、45分、60分のコースをご用意させていただいております」
マ:「初めてなので、30分で」

こんなやり取りだった。

支払額はオープン記念の終日1000円引きで計5000円。オープン記念の最安料金でこれは割高だと正直思う。あと1000円安くすれば客足は増えるだろう。

大々的に宣伝などはしていなかったためか、オープン初日ながら待ち時間は無かった。

接客態度の素晴らしいボーイ氏から爪チェックと手にスプレーを受けシートに案内された。

グラスに入ったお茶を受け取り、新店舗の綺麗な内装を観察する。派手さは無く、音楽も小さめ。全体的にケバケバしさが抑えられており、落ち着いた雰囲気が心地良い。

そして程なくして現れた嬢は…

ブラマヨ吉田??

いや、間違いなく女性なのだが、その肌の質感が吉田本人と相違ない。そして、セーラー服を着た元気なオバサンだ。笑顔と愛嬌で勝負のオバサンだ。

女子プロレスラーでこんなん絶対にいる気がする。知らねぇけど。

嬢:「初めまして~、今日はお仕事休み~?」
マ:「うん。まあね」
嬢:「この店今日オープンなんだ~」
マ:「知ってるよ。綺麗なお店だね」

と、次の瞬間、一気に距離を詰めてくる嬢。その挙動からして明らかにSだ。

セーラー服オバサンを膝上に乗せ、上半身を露わにする。ブラを外すと以外にも巨乳で美乳だ。嬢の巨乳を揉みつつ、乳首を吸う俺。だが、嬢からの反応はあまり良くない。

攻められるのは好きではないようなので、その手を止めると、すかさずお返しとばかりに嬢からの乳首舐めが敢行された。しかし、その気持ち良さは普通だ。

10点満点で6点くらいだ。

嬢のS的傾向と何よりその年齢から熟練の業を期待したのだが、肩透かしを食らった。

以降もマグロ状態が続く。全ての主導権は嬢側にある。パンツも嬢が自分のタイミングで脱いだ。そして俺の手を局部に誘導し、「このように触れ」とレクチャーしてくる。

注文の多いセーラー服オバサンだ。

続けて嬢に促されるまま俺もパンツを脱いだ。お清めはあっさりだ。これはちょっと嬉しかった。そしてフェラに突入。

これはまあまあ。10点満点で7点くらいだ。

ただ、俺は相当な遅漏で、強い刺激でしか逝けない体質。そんな俺が刺激強めと感じるのだから、常人には耐えがたい痛さだろう。じっくり、ねっとりとは程遠い荒々しいフェラだ。

バリエーションはそれ以外に、

1. タマ舐め&吸い
2. 竿舐め上げ
3. 亀頭を口に含んでモゴモゴ
4. 尿道を舌でチロチロ

悪くはない。

そしてそのまま危なげなく発射。ここまでで20分ほどだろう。フラワーコールもかかっていなかった。

射精の後は非常に丁寧なお掃除フェラがあった。本当に長い時間口に含んで綺麗にしてくれた。当然のような客優先処理が経験の豊かさを物語る。

俺は「気持ち良かった。ありがとう」と礼を言い、嬢も「良かった~、嬉しい」と返してくれる。

個人的に裏を返すことはないだろうが、その丁寧な仕事ぶりは尊敬に値する嬢だった。


【注意事項】

ちなみに受付の際、無料で会員証を発行してくれるのですが、そこに利用した日とついた嬢の№が記載されます。そして、次回以降の名刺割り(1000円引き)は、その会員証と照会し、本人確認のうえ適用とのことです。さらにこの会員証は、電話予約の際も必要となるので、通うのであれば入手は必須だと思います。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

「マスゾエ」さん、同志に先駆けての初日体験談の報告まことにありがとうございます。

それにしてもずっと追いかけていたんですね。千葉が主戦場だけあって、さすがに早い情報をお持ちで、私なんて全く知らなかったです。

宝ジェンヌ』といったら日暮里という頭があって、実際、日暮里は会社の帰り道ということでちょくちょく利用させていただいておりました。

思うに、内装などの雰囲気がどことなく似通っていますね。派手さがなく、ケバケバしさがないところなどが特に。

なにかそう考えると、日暮里はいま休業中との見立てですが、もしかして(完全)移転=閉店という見方もあるのかも??

個人的にはぜひ復活していただきたいところですが、地域にひとつですし、休業のペースも頻繁でなにかと目の敵にされていそうですから、ここはいっそ千葉で再興を狙うのがいいかもですね。

さて、津田沼に移った『ジェンヌ』ですが、姉妹店含めサービスには定評があります。まだオープン後ということで在籍は少ない状況ですが、それでもお仕事きっちり射精にてフィニッシュ!

私の経験上も踏まえて、まず大きなハズレはないと思いますので、千葉方面を主戦場とする方はぜひぜひご参考ください。

「マスゾエ」さん、お疲れさまでした。神速レポ本当にありがとうございます。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
参考になった
今後に期待したい
このグループをよく利用している
もう少し安くしてほしい
特になし
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】おねだりキスから最後はパンチラ-船橋ピンサロ『宝ジェンヌ』ここが噂の(大人の)夢の国

素人童貞ピンサロ

仕事場近くの開拓を目指してwebを漁っていたところ、船橋エリア、人気2番手の『宝ジェンヌ』の1000円割引クーポンを発見っ!

これは行くしかねぇ!

というわけで人生3回目のピンサロです!


店舗基本情報

【同志名】:クモ

【利用地域】:船橋

【店名】:宝ジェンヌ

【利用日】:2016年5月15日

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:その他

【料金】:30分5000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:明るい

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:不明

 
宝の受付、入店、店内環境

仕事終わりに直行し、居酒屋ひしめく狭い路地に大きな看板を発見。3階ということで上がって入店すると元気のいいボーイさんがお出迎え。

初めてという事、次いでネットクーポンを見せると、15分ほど待ちとのこと。外出も可能なそうだが待合室で待つことに。

爪チェックとアルコール消毒をされ待機。待合室は漫画や灰皿もあり時間つぶしは余裕でした。

15分後、、、時間通りに案内。

店内は明るく、BGMは某ネズミの国のテーマ曲が流れていましたw。

席は衝立もあり遮蔽率はバッチリ。ただ席が低いので足が長い人はつらいかもしれません。


おねだりキスから、ちっ、イチャつきやがって!

いよいよ、嬢とのご対面、

「お待たせしました!○○です!」

可愛い系の娘がセーラー服で登場!元気がよくて最初から好印象!

仕事帰りだったんでスーツの話や、仕事の話などたわいもない会話しつつ、.嬢のほうからキスのおねだり。応えるようにキス。

何回か軽くキスをしていると、チロチロと舌を使って来てくれたので、そこからはDK。しかも、入れてくるだけじゃなくて、こちらの唇をチロチロしたりと緩急があってグッジョブ!

おかげでムスコは早くも準備万端に。それを察した嬢が…

「上に乗ってもいい?」

「もちろんOK」

抱っこちゃんスタイルでDKしながら、服の上から胸に手を当てると…

「ぁ...はぁ...」

耳元で囁くような喘ぎ声。その反応を楽しみながら揉んでいると...乳首の感触が!

まさかのノーブラである。

このことを聞くと、恥ずかしがりながら小声で…

「うん...」

男心がわかってますね!

 
大量のカウパーにも負けない唾液フェラ

その後もしばらく胸とDKを味わっていると、嬢から「上着どうする?預ける?」との申し出。

初めての事でびっくりするも、お願いしていったん離席。

もしかして時間稼ぎだったかなとか思いましたが、深くは気にせず、戻ってきた嬢とDKしつつ、下のお触りを確認すると…

恥ずかしそうに首を縦にふり、パンツを脱ぎ始める。

ってノーブラなのにパンツですよ!

脱ぎ終わるのを待って、下の口に指を進めると、、、濡れ濡れ!

「あぁ...気持ちぃ...♡」

声をあげ、DKしながら下の口を楽しんでいると、ムスコに伸びる嬢の指先。

「ふふ、おっきくなったね、」

小さな声で囁き、パンツを脱がす。ここでついに我がムスコのご登場。しかし、一連の流れで元気だったムスコからは先走り汁が...

「わぁ、すごい量!ネバネバだよー♡」

見せつけてきて恥ずかしいのなんのって...

その後、嬢が体勢変えるため、下の口から手を離すと、おしぼりで手を拭いてくれるという世話好きの性格に好印象。

そこから、おしぼりでムスコを拭かれいよいよフェラ!

「どこが好きとかある?」

「よくわからない」

「わかった!色々やってみるね♡」

との嬉しいやりとり。

筋裏から玉の方まで舐めたり、頬を使ってフェラしてくれたりと経験したことないフェラをされて、ムスコは限界寸前!

このままじゃすぐイカされてしまう!下の口に指を進めて対抗!

しかし、必死の抵抗も虚しく、嬢からの攻めに我慢ならず発射。長くお掃除フェラをした後、こちらの濡れた指を先に綺麗にしてくれる思いやりも垣間見れ好感度さらに上昇!

その後もムスコを丁寧に掃除。ふとシートを見ると唾液でびしょ濡れ。

スーツ預けてよかったかもしれないです。

 
最後はパンチラにてお見送り。わかってらっしゃる!

最後にシートも拭き終え、ようやく口から精液を出して

「一杯出たね(笑)気持ちよかった?」

なんて会話も楽しみつつ、身支度してると

「私、上脱いでなかったね、」との一言。

しまった!と思いつつもノーブラだったし、結果オーライ?

「名刺書いてくるね、」と離席、その後戻って来た嬢とのいちゃいちゃ。

嬢に聞いた話によると、いつもはネズミの国の曲はかかってないそうで…

「夢の国にいるみたいだね」

この言葉でまたキス。最後の最後までデート気分を満喫しました。

時間になって嬢と一緒に退席するときみ店先まで見送ってくれ「また来てね!」と階段上ではしゃぐ彼女。

着衣はセーラー服...

同志諸君にはこの状況わかるだろうか、、、えっ?もちろんです。もちろん見えましたとも。

最後までサービス精神旺盛な彼女の余韻に浸り、『宝ジェンヌ』を後にしました。

後でわかったことですが、ランカーだったようです。色々と納得しました。

名刺とメンバーズカードがあれば1000円OFFらしいので、機会があればまた行くのもありかなと。

以上!


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

 
管理人より

エレクトリカルパレードに乗って、ミラーボールが回転する。その中を制服姿の女子といちゃつく。

手を握る。見つめ合うとキス。興奮のあまり胸を触ると、なんとノーブラ。

漏れる吐息。絡み合う舌。赤面する彼女。鳴り止まないエレクトリカルパレーーードッ!!!!

なんだここれ、なんだこの天国、もしかしてここが夢の国か?

そうです。その通り。ここが噂の夢の国、ただし大人のですが、、、何か。

船橋『宝ジェンヌ』広報の方がぜひ遊びに来てください!とメールしてくるだけのことはありますね。

大人の夢の国、入場料は本家よりも安いです。


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】不定期刊 ひげ猫の気まぐれ一人企画 千葉方面のピンサロってどーなのよ!? 総武線 其の八・船橋『宝ジェンヌ』

素人童貞ピンサロ

 千葉方面軍司令長官からの報告書です。

 船橋ピンサロに『宝』あり。黄金色に光る宝石のようなピンサロを発見。
 
 店名『宝ジェンヌ』、「ひげ猫」長官による千葉開拓レポートです。どうぞお楽しみください。


店舗基本情報

【店名】:宝ジェンヌ

【利用日】:2015年12月中旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:なし

【料金】:30分6000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可


不定期刊  ひげ猫の気まぐれ一人企画  千葉方面のピンサロってどーなのよ!?  総武線 其の八・船橋『宝ジェンヌ』

【調査報告】

◎月☆日
場所:船橋
店名:『宝ジェンヌ

 このところ「舐神様詣で」や「聖地(3P)巡礼」でご無沙汰していた、千葉ピンサロに久々に突撃。

 場所は船橋『宝ジェンヌ』。JR船橋駅南口を出て左にあるパチンコ屋の前の歩道を道なりに進む。マツキヨ手前の路地を左へ入ると、ビル入口前に看板が。

 階段を3階まで上がり店着。店のドアは開いており、入ってすぐ右に写真、その隣に受付の窓口。反対の左手には待合室。

 店員の対応は丁寧。しかし音楽がうるさ過ぎてよく聞き取れないことも。

 会員カードの有無を聞かれ、初めてだと伝えると、カード作成のために名前(偽名可)を聞かれる。

 フリー30分コース6000円、「30分ほどの待ち」とのことで、会員カード・番号札を渡され待合室に通される。

 待合室は綺麗。ソファや1人用の椅子があり、6名程で満員か。開店後20分位だというのに既に同志が4名待機中。漫画が揃えられており、時間は潰しやすそう。
 
 待っている間…

 「オールキャスト一名様ずつ待機あり。」

 という様なアナウンスあり。HPによると今の時間帯は出勤は5名。つまり5名の嬢がプレイ中で、客が後5名待機中という意味かと。

 同志が一人帰り、一人が待合室から場内へ。また一人帰り、一人が場内へ。そしてプレイ中の嬢には終了のコールやフラワーコールが。嬢の名前をよく聞いていると……、

 (!!!このままの順番でいけばランカーじゃね!?)

 また一人場内へ案内され、その同志にどの嬢がつくのかわからぬうちに、残る一人の同志と自分も案内される!


-店内環境-

・右3中3左3の計9席?

・ベンチは座面やや低め、ゆったり三人は座れる位

・前方足を伸ばせるか伸ばせないか位のスペース

・照明  普通  ミラーボール

・遮蔽率  高目

・音楽  洋楽&邦楽

 先行同志がいるはずだが、遮蔽率が高く、様子は窺い知れない。そしていよいよアナウンスにより嬢が判明する!

 「◯◯番△△さん、☆番シートへ!」

 (よしっ!ランカーゲット!)

 「こんにちは~♪」

 と現れたのは茶髪でお目々パッチリのランカー嬢。ギャル系というよりはキャバ嬢系な感じ。少々ケバ目で、清楚系・素人系が好きな方は苦手かも。20代半ばくらいに見える。

 「ココは初めて?」「船橋はよく来るの?」
 
 なんて定番の会話の後、

 「ハグしてもいい?」

 と言って抱きついてくる嬢。髪の毛のイイ匂い。嬢が顔をあげ、キス。軽く舌を絡めるくらいの軽めのDK。柔らかな唇が心地いい♪

 キスをしながら、太ももからお尻、腰、胸へと手を這わせ、その先端を指が探り当てた時、

 「上脱いじゃってイイ?」と嬢。

 「もちろん!」と答えると、「上乗っちゃお!」

 と此方の膝上に跨がり対面スタイルに。上半身脱衣し、程よい大きさの綺麗な形のおっぱいが目の前に!

 両手で揉み、指先で乳首を刺激する。うつむき吐息を洩らす嬢。乳首に吸い付き、舌で舐め、転がすと、

 「…あっ!…はぁ…。」

 と小さく声を上げる。しばらくおっぱいを堪能し嬢の顔を見ると、にっこり微笑み、Tシャツの上から此方の乳首を刺激しながら

 「お返しにココは?」と聞いてくる。

 「大好き!」と答えると、横に移動し、

 「Tシャツ捲ってイイ?脱いじゃってもいいけど…。」

 「脱いでもいいんだ?」

 「うん!全裸になるの嫌がる人もいるけど。」

 「そうなんだ。」

 と言いつつ、喜んでTシャツを脱ぐ(笑)

 嬢からのお返しの乳首舐め。時には強く、時には優しく吸われ、強弱をつけ舌先で弾かれる。気持ち良過ぎて体がビクビク反応し、思わず声が出る。ふと嬢を見ると、面白そうに此方の表情を窺っている。

 「うふふ♪」

 と微笑みながら、もう一方の乳首も弄ばれる。嬢の手は股間をまさぐり、ベルトを外される。

 「じゃあ脱ごっか?」
 
 というわけで、二人とも全裸に!愚息からは既にガマン汁が溢れ出し、

 「いっぱい濡れてるよー♪」

 なんて言いながら愚息を拭き拭き。

 いよいよ横向きスタイルでフェラ開始!亀頭部分を旋回する様に舐め回し、舌先を尖らせ裏スジをチロチロと刺激する。咥え込むとストロークは浅くもなく、深くもなく、唾液たっぷり系。唾液が竿を伝って玉の方まで滴る。

 こちらは嬢の太ももやお尻を撫で回し、揉みしだく。ツルツル・スベスベの肌で、いつまでも撫でていられそうなくらい気持ちいい。お尻も丁度良い肉づき・柔らかさで揉み心地最高♪(個人的尻フェチ的感想)

 するとここで嬢が体勢変更。四つん這いの様な形でフェラ続行。なので背面、お尻のほうから嬢の股間に手を忍ばせる。

 割れ目に指を這わせクリを刺激すると、愚息を咥えた口から吐息が洩れ出し、時折ピクンッと体が反応する♪

 徐々に指先に湿り気を感じ、いざっ!と思ったところで、嬢が乳首舐め&手コキに移行!此方の弱点は既に見抜かれている。

 右乳首→左乳首→フェラのローテーション攻撃になす術無し!さらに照明が比較的明るめで、嬢のフェラ顔がよく見える。

 いつもの「素人っぽい娘とイチャイチャH」ではなく、「キャバ嬢とのアフターでの情事」的な感覚に高まりを覚え、込み上げてくる!

 「ヤ、ヤバイッ…!」と伝えると、

 「ん♪イイよ♪」と言って、深く咥え込む。

 たちまち口内に大放出!じっくり最後まで搾り取った後、にっこり微笑む嬢♪

 後処理は嬢優先だが、此方の処理もきっちり。唾液まみれになった玉から太ももの裏まで、そして乳首も丁寧に拭いてくれた。

 「気持ち良かった~♪」
 
 「ほんと?良かった♪」

 なんて会話をしつつ着衣。

 「じゃあ名刺書いて来るから待っててね♪」と一旦退席。

 戻って来たら名刺を貰い、時間までトーク。目を見て笑顔で話す娘で、会話も盛り上がり楽しめた♪

 最後は腕を組んで出口まで行き、

 「また来てね♪」

 と言われ、店を後にした。


 錦糸町の系列店に行った事があるが、そこよりもプレイスペースは広い。開店間もない時間帯の混雑具合にびっくり!自分が待ってる間も続々同志が来店。待ち時間30~40分で、

 「当店では30分なんて待ちに入らないですよ!今チャンスですよ!」

 と店員がオススメしていた。店員の対応も良く、嬢のサービスも良い。他の嬢の確認等はできなかったが、安定感を感じた。

 後で気付いたが、会員カードに日付と番号が記入されており、その番号が嬢のコールナンバー。嬢のナンバーを知っていれば、どの嬢が付くのかすぐにわかると思われる。また、フリー被りを避けてくれるのでは?(憶測)


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪もあり


管理人より

 船橋『宝ジェンヌ』日暮里にも系列店がありますよね。店名は頭文字だけをとって『TAKARA』お店広報からの熱烈な誘いを受けて、今年の8月に来店しました。 

 記事はコチラ

 で、その後、お店広報からお礼の連絡を貰ったのですが、そこにはこんなメッセージがありました!

 「ご存知かと思いますが当グループのピンサロは日暮里以外にも錦糸町・船橋にもございます。その中でも船橋宝ジェンヌが今、熱いです!一度ご来訪頂ければ幸いです。」

 この言葉、嘘でも大袈裟でもなかったんですね。確かな実績に基づく言葉だったんですね。

 私、、、軽んじてました。『宝』の価値を軽くみていました。でも今回の隊長の調査で、行こう!宝探しにでかけよう。そう決意しました。

 27日(日)冬の中山、有馬記念。私の宝は、、、ラストランの金の船?それとも黄金に輝くジェンヌたち??

 年の瀬に一発大勝負ですっ!宝、ゲッチュしたいですね。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同士体験談】祝初体験!日暮里ピンサロ『宝ジェンヌ』からの大塚ピンサロ『サロンド48』後日談

素人童貞ピンサロ

 こんばんわ。バカイチです。
 
 今日も【同士体験談】にてお楽しみください。

 投稿者はお初ですね。「カズ」さん。紹介するお店は日暮里ピンサロ『宝ジェンヌ』と大塚ピンサロ『サロンド48』の2店舗。 

 前々から風俗に興味があり、いつかは…と思っていましたが、なかなか勇気が出ず。しかし、数々のお店をチェックするうちに我慢ができなくなり遂に突撃…と相成りました。

 初風俗に…初体験でもあったのでしょうか?

 短文ですが、丁寧な言葉づかいに「カズ」さんのお人柄が表れています。

 それでは初風俗である『宝ジェンヌ』談と後日談である『サロンド48』続けてお楽しみください。

 「【同士体験談】祝初体験!日暮里ピンサロ『宝ジェンヌ』からの大塚ピンサロ『サロンド48』後日談」 
 
 ですっ!  
 

 はじめまして。

 自分は前から風俗に興味があったけど、なかなか勇気が出ませんでした。でも色々な風俗店のホームページを見てたら我慢できなくて勇気を出して日暮里で有名なピンサロ『宝ジェンヌ』に行って来ました。

 初めてなのでフリーで入った所、凄く美形の女性が出てきてサービスもディープkissから乳首舐めまで過激なサービスを受ける事ができました。

 初フェラもこんなに気持ちいいんだと感動しました。短い時間で入ったので抜けなかったけど満足です。後でホームページで確認したらランキング嬢でした。

 
 ここから『サロンド48』へ。
 

 こんばんは。

 ピンサロで有名な大塚に行って来ました。

 北口にたくさんのピンサロがあるので、どこに行くか迷ったけど評価の高い『サロンド48』に決めました。

 フリーの2回転で入ったけど、2人とも可愛かったです。二人目の娘が天然で話が噛み合わなかったけど、サービスはこの値段なら満足です。色々な地域のピンサロに行ってみたいと思います。

 またピンサロに行ったら投稿させていただきます。

 -了-

 カズさん。体験談のご投稿、誠に有難うございます。また初風俗に初体験でしょうか?デビューおめでとうございます。

 勇気を持っての初体験。その記念すべき一発目に素晴らしい女の子と出会えて本当におめでとうございます。少し緊張もあったのでしょうか?残念ながら射精には至らなかったようですが、二度目の大塚では無事に御射精できたものと思われます。

 これから色々なピンサロへ行かれると思いますが、いいこともあれば悪いこともあります。オキニとの出会い。地雷との遭遇。理不尽な対応などなど…

 ですが、それら良いことも悪いことも含め全てがピンサロになります。

 時に心折れることもあるかと思いますが、同士皆さんの体験談を参考に楽しいピンサロライフを過ごしてくださいね。
 
 ではカズさん。またお時間がございましたらお話聞かせてください。今後とも宜しくですッ!

 それでは今日はこの辺で…。

 
~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ