ピンサロバカ一代~素人童貞の激安ピンサロ情報~

素人童貞のピンサロ紀行。志を誓いあった同志と共に、神奈川、千葉、埼玉、東京のピンサロ店を日々開拓。神奈川は川崎から小田急相模原、本厚木、平塚方面まで。千葉は西船、千葉栄町など総武線上のピンサロをメインにその周辺地域。埼玉は草加、川越、大宮その他点在する全域のピンサロ。そして東京は、現代ピンサロ最激戦区の池袋、五反田、新宿をはじめ、大塚、巣鴨の場末サロンもきっちりフォロー。ピンサロ専門ブログとして日本一の情報量と珠玉の口コミ、フラ系やナック系の大手ピンレポからピンサロの遊び方に用語や知識、その他性病対策までをまとめたピンサロ情報の決定版。

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

大宮フラ系

【同志体験談】神再臨!大宮ピンサロ『マイブーム』

素人童貞ピンサロ

 こんにちは。バカイチです。

 今日も素敵なお話が届きました。
 
 投稿者は「ザイアス」さん。紹介するお店は大宮ピンサロ『マイブーム

 内容は「神再臨!いまふたたびの天使へ…」です。

 今なお変わらぬ天使の姿、大宮に君臨する大天使の接客術をとくとご覧ください。  


店舗基本情報

【利用地域】:大宮

【店名】:マイブーム

【利用日】:2015年9月上旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:HP割

【料金】30分7000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


神再臨!大宮ピンサロ『マイブーム』

 どうしても強気の値段、大宮『マイブーム』のランカーに入ってみたかったのです。

 3000円が当たり前の大塚ピンサロ。その常連である私の好奇心がくすぐられます。

 基本料金「7000円」の大宮『マイブーム』に、なぜ群がるのか?なぜ指名待ち時間2時間が平気なのか?

 知りたかった。いや、たた単に極上の女の匂いをかぎたかった。これが理由でしょう。

 なぜなら行列には訳があるのだから。


 結論をいうと…極上の女と遊べました!

 ランキング常に上位のこの娘。挨拶から私の懐にズンズン入ってきます。

 「今日はお仕事ですか(´∇`)?」
 
 「今おいくつですか?」 
 
 と、質問しながらも服の上から乳首触ったり、ズボン越しに愚息をすりすりシテキマス。

 堪らずディープキスに持ち込みます。まさに、糸をひくような、とろけるような接吻です。

 子供の遊びじゃない。大人の遊び。接吻。頭に手を絡ませながら耳を舐められます。

 恍惚のわたし。この娘のエロスに脱帽。

 流石ランカー。流石です『マイブーム』。とろけました。

 この娘、スタイルも極上です。肌質も良し。それでいて、オジサンのわたしを凌駕するエロスの才がありメロメロにされました。

 フラットシートで前後は遮蔽完璧。横のシートのみ少~しだけ様子が伺えます。

 大好きなシックスナインが出来るいい店です。

 ダッコチャン状態でありながら、お互いの手は千手観音の如く忙しい娘とわたし。

 娘の躰の全てを舐めたい。上半身の全てを舐めて、残るはただ一点。

 ニーハイを残しながら黒のTバックを脱ぎ捨てる。脱いだパンティの匂いを嗅ぎ忘れるほど興奮した、、、わたし。

 口のまわりがヨダレとマン汁だらけになるのも、それは当然の流れ。今まで遊んできた技と優しさと気持ちの全てをこのクンニに注ぎ込む。

 残り香があろうと店内にイキ声が響きわたろうと関係ない。今まで周りに気を使って生きてきた。ここはストレス解放の場所。全て気にしなくていい。

 ありのままのわたしと力が抜けてリラックスした娘。
 
 言葉は要らない。お互いの一番大事なトコロを舐め合いたい。知りたい。

 わたしはアナルとヴァギナを嗅ぎ舐めまくった。

 「恥ずかしいょ~(´・ω・`)」

 か弱い声も困り顔も可愛らしい。

 目の前の濡れ貝は無味無臭。いや、微かな若い娘の出すフェロモンの薫り。匂いフェチのわたしがやっとたどり着いた大好きな香り。完璧。

 ゆえに即発射。溜めに貯めたうどんのような精液を可愛らしい口壷に注ぎ込む。

 笑顔の娘。恍惚の笑顔。笑顔のままティッシュに吐き出す。

 「いっぱい出たね嬉しい(´∇`☆」

 いやいや。性の遊びに飽きて「高額女=いい女」の概念を根底から覆させてもらいありがとう。こちらからお礼したい。

 イッタあとも逆マッサージしてあげたり、寄り添ったり、久しぶりにいい思いが出来た。

 送りのアナウンスからお見送りの手を離すその時までキスをし続けた。

 「またねっ!」

 あの何処か寂しそうな笑顔が全てを物語る。

 後で貰った名刺を見ていとおしくなる。ラブレターの様な文面。

 一瞬でも愛を感じられたんだね。お互いに。

 昨日までのどうせ若いチャラチャラした可愛いだけの女だらけで、ランカーは女王様みたいにツンツンして太客になったらいい思いさせてやるよ!

 ってモンだろうな。という偏見は今日覆された。

 周りも隣りも談笑がおき、女の子も本気声で気持ちよくクンニされてる。

 大塚のわたしの行きつけの店の雰囲気だ。ビールも500円。今度は仕事のあとビール飲みながらイチャイチャしたいな。と感じるいい娘でした。

 オキニみつけました!まさに『マイブームです。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実


管理人より


 ザイアスさん、オキニ発見おめでとうございます。そして安堵しました。彼女がありのままその当時の姿まま健在であることに…。

 読みながら思い出しました。あの声、姿、気遣い、そして意識の高い接客術。

 可愛い嬢、テクニックが凄い嬢はたくさんいます。しかし、その両者を兼ね備え、且つ接客業として「妥協のないおもてなし」としてまとめあげるこの能力。

 これを持った嬢はそうそういません。

 相手に気を使わせない。嫌な気を起こさせない。悔いを残させない。

 まさに完璧。接客業の理想といえるでしょう。

 ザイアスさん。いい娘さんと知り合えましたね。愛育んでください。

 素敵なお話をありがとうございます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

【同志体験談】大宮ピンサロ『マイブーム』にて上位ランカーを指名した結果www

素人童貞ピンサロ

 こんにちわ。バカイチです。

 今日もお届け致します。同志から届けられる新鮮にして重厚な報告書。その名も(新)同士体験談っ!

 本日の投稿者は「たけみち」さん。デビュー約半年の五十路の勇者。これまで培ってきた老練なテクを生かし、名だたる嬢を切って切って切りまくる!

 紹介するお店は大宮ピンサロ『マイブーム』割引のしょっぱいお店で、遅い時間帯にランキング上位を指名する。お値段締めて10000円!

 さて投資に見合う見返りはあったのでしょうか?


店舗基本情報

【利用地域】:大宮

【店名】:マイブーム

【利用日】:2015年8月下旬

【利用経験】:2回目

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:名刺割

【料金】:35分10000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可


大宮ピンサロ『マイブーム』にて上位ランカーを指名した結果www

 今年の3月にピンサロデビューし、すっかりハマってしまった50歳オヤジの「たけみち」です。

 いつもは通勤圏内の上野を利用することが多いのですが、今回は自宅近くの大宮『マイブーム』へ、平日、仕事帰りにふらっと寄ってみました。

 ご存知の方は多いと思いますが、ここって価格設定が少々お高めで、駅からもちょっと遠いというのもあって、地元とはいえなかなか足が向かず1度行ったっきり…。今回が2回目の訪問だったりします。

 『マイブーム』に着いたのが夜の8時半頃。まだ9時前なのでかろうじて8000円と思っていたのですが、ちょうど階段を降りようとしてたところに下から店員が駆け上がってきて「只今の時間9000円」の表示を看板に貼って行きました。

 (え~?もう9000円?マジ?)

 と思いつつ階段を下りると、同志が1名受付中。すぐ後ろで聞いてると、どうも私が入ろうと思ってた嬢のようで、かなり待ちそう。

 (う~ん、どうしようかな~)と思いながら順番が来たので、ボーイに聞いてみると、これからご案内できるのがフリーでも9時過ぎるとのこと。

 目当ての嬢だともっとかかりそうだったので路線変更。ランキング○位に位置する「○○」さんに入ってみようと待ち時間を聞いてみると、30分待ちとのこと。

 指名料を加え、名刺割を差し引きちょうど10000円支払って一旦外出。適当に時間を潰して5分前に戻りました。

 そんなに混んでないと思ってたのですが、6~7名程入る待合室はほぼ満員。私と後から来たもう一人が入ると満室になりました。そのなかにスパスパ煙草を吸ってるのがいて、ちょっとイラッ^^;

 まあ灰皿もあるし、吸っていいんだろうけどね。。。

 待合室で5分程待ったあと席へ。やはりそんなに混んでないのか、ブースは半分も稼働してない様子。照明は暗めだけど、壁は結構高くて遮蔽性は十分かと思います。

 しばし待っていると嬢が登場。可愛いです。ほぼ写真どおりに。そして、この日はビキニスタイル。スタイルもスリムで、おっぱいはそんなに大きくないけどかなり好み。肌が焼けているのか、ちょい黒目の健康的な女の子です。

 軽く挨拶の後、しばし雑談しますが、指名したお礼とかも特になし。

 「この店のシステムとか聞いた?」とか言うので、指名する時は下の名前を言うとなんとかってやつかと思い、「うん、もう覚えたよ」と回答。

 (う~ん、そんなに愛想は良くない、サバサバ系?いや天然?)

 会話はあまりはずみません。こちらは早いとこプレイに入って欲しいんだけど、ジリジリと時間が過ぎて行きます。

 フラ系ならまず膝の上に跨ってくるのが定番かと思いますが、この日は横に座ったまま体だけこちらに寄せてきて軽いキスからスタート。徐々にディープに攻めていきます…が、横からこちらに体を寄せてるだけなので、彼女の腕は両方とも床に。

 こちらから腕で抱き寄せようとしますが、ずっとそのまま。髪をなでたりあちこち弄っても特に反応ありません。

 DK自体はかなり長めにやってくれますが、もっとイチャイチャして欲しい私としてはなんだかな~…と思いつつビキニのブラヒモを解こうと引っ張ります。するとパッと離れ自分でブラを取ろうとします。が、何か引っ掛かったのか、なかなか取れなくて向こう向いてしばらく沈黙。

 こちらはジッと待ちますが、最初から感じてたハズレ感がさらに強くなった瞬間でした。

 やっとブラが取れて、こちらも脱いでと促されズボンとパンツを脱ぎますが、ここで…

 「今日は女の子の日なので脱げないの。ごめんネ」だと。

 今(言うの)かよ!と思いつつも、「そっか、うんわかった」とここは責められようと覚悟を決めました。

 その後、しばし乳首を舐められますが、私は乳毛が長めなのでして、舐めながら「毛が長い」とか言われ、「うん…ごめんネ」

 乳首舐め自体そんなに好きではないのですが、どうもこの日の雰囲気で我が愚息もあまり反応しません。

 (いつもオキニの時はキスの時点でビンビンなのですが)

 で、アソコを拭いてもらうと段々反応し始めて、フェラに入りますが、まあ、普通かなと。

 「痛かったら言ってね」と言いますが、かなりソフト目で、ただ同じリズムで上下するだけでかなり単調。片手はサオの根本に添えますが、もう片方の手は遊んでます。でもそこそこ気持ちいいのでなんとかイケそう。かなりビンビンにはなってます。

 途中こちらから「ちゅーしよ?」と言ってDKしながら手コキをしてもらったりしますが、おっぱいを触ってもやっぱり特に反応なし。

 (そういえば今日は乳首も舐めてないんですけど。。。)

 ずっと同じ調子なので「タマも触って」とサワサワされながらのフェラで段々高まってきてフィニッシュ。一応こちら優先だけどおしぼりを渡されるだけで、彼女は後ろ向いて自分のを処理。ちょうどフラワータイムとなって、名刺を書きに一旦退席。気持ち良かったけど、イマイチ中途半端感が。。。
 
 戻ってきたらカードと共にキスしてきてアメを口移しでくれました。これは嬉しかった。

 一応手をつないで出口まで。
 
 「じゃあね~、ありがとう♪」と出口まで送ってくれたのはいいんですが、なんか腕をグッと押され、押し出されるような感じで店を出ました。

 (もしかして追い出された?)

 全然密着してこなかったし、そんなに嫌だったかなぁ(・・;)

 利用する前に「ルミネ」のトイレにて汗拭きシートで軽くキレイにし、歯も磨いて、ガムを噛んでフリスクも舐めて行ったので、不潔感とか嫌な臭いはしてなかったはず。爪ももちろん短く切って。(これはまあ無駄に終わりましたが)

 それとも1回めはサービス適当?本指名すればもっといいのか?

 顔は可愛いしスタイルもいい。肌もスベスベなので、まあ上位は納得だけど、サービスを期待する方には向かないかもしれません。まあ頼めばハードなこともやってくれるかもしれませんが…

 次指名することはないと思います。最初に指名しようと思ってた子にすれば良かった。。。(^^ゞ


再訪率

【女の子評価】:悪い

【店舗総合評価】:割引次第


管理人より

 「たけみち」さん、お疲れ様でした。なんとも腑に落ちない結果でしたね。

 割引がしょっぱい=嬢、サービスに自信アリ

 というイメージなだけにランキング上位を指名しておいて、この結果はさぞや悔しいことと思います。しかもお値段10000円ですからね。

 ルックス&スタイルはさすがの上位。しかし生理であったことを差し引いてもプレイがこれでは、フラ系ランカーの名折れでしょう。現在の位置ならなおさらです。

 最大級の謝礼をご用意いたしました。リベンジの際にお使いください。

 ではまたのご投稿をお待ちしております。

◆ランキングにも罠がある!(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

【同士体験談】大宮ピンサロ『マイブーム』まさかの…

素人童貞ピンサロ

 お疲れ様です。バカイチです。

 今日も【同士体験談】にてお楽しみください。

 投稿者は「幸雄」さん。紹介するお店は大宮ピンサロ『マイブーム

 移転後の不評を耳にし、しばらく突撃を控えていたところ、ふと思い立って突撃。すると…!?

 何事も行動あるのみ。体験してみないと分からない、始まらない、納まらないといった体験談です。迷えるピンサラーの心に届け!!

 それではお楽しみください。

 「【同士体験談】大宮ピンサロ『マイブーム』まさかの…」

 ですっ!


 『ガールズコレクション』から移動し、あまりいい話を聞かなかったので最近ハッスルしにいっていなかった…。ふと仕事帰りにどんなものかといってみたときの話を…

 今回はフリーを宣言し待ち時間はなく、そのまま席へ。前の店とシートの雰囲気も変わらない感じであった。

 お茶(烏龍茶?)を出されてまもなく女の子が走って登場。

 黒髪の身長高めで雰囲気◎登場したのは「○○○」ちゃんと言うらしい。

 話をしていると19歳とのこと。若いな…と思いつつこの辺りでやっと目が慣れ、顔をきちんと確認。

 …!?

 可愛いじゃないか。壇蜜とかそんな系統。とりあえず笑顔が可愛い…とまぁそんなのはどうでも言い訳ではないが…。

 膝の上に乗ってきて「チュー(い)やじゃない?」とのこと。

 も、もちろんしてください!

 すごく唇は柔らかくキスもうまかった。そしてなにより長かった(笑)

 耳を舐めて欲しいという要望にもきっちり耳の裏まで舐めてくれ、興奮はたかまるばかり。

 お互いに全裸になり、攻めに入る。と、ここで一つ裏技。

 「タバコ臭いからミンティア食べていい?」ときく。そして、そのまま「○○○」ちゃんの満子を舐める。

 どうなるかはご想像のとおり。

 栗がよわいのか反応よし。聞いたところ潮はふいたことないらしい。ぴくぴくする姿にさらに、興奮。

 彼女の限界がきたのか、、、「代わるねと…」

 即、パイズりを所望。大きいわけではないが一生懸命にこすこすしてくれた。たまもOK。アナルはだめとのこと。

 肝心のテクだが裏スジを中心に攻めてくるあたり俺の興奮しきった一物には速攻だった(笑)

 軽く話しをして、名刺をもらい終了。

 口コミを見ていったため予想以上に素晴らしかった。フリーの客にもあそこまでするとは感動。通ったらどうなることか(笑)

 調べると「○○○○○」ちゃん、性格は妹キャラかな?

 行ってみないとわからないこともあるなと感じたこの日だった。

 -了-

*第10回エントリー企画になります。

『ピンサロ探検隊』&『ピンサロ紀行』返金企画絶賛開催中です。皆様の濃厚体験を珠玉の体験談に変えてご投稿くださいませ。

■現在届けられている同士体験談はコチラ

◆体験談の投稿はコチラからお願い致します。

ピンサロ紀行(ブログ版)へ投稿 


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

第8回クエスト-俺のマイブーム-大宮ピンサロ『マイブーム』神速体験談-夕刻の部-

素人童貞ピンサロ
 
 こんにちわ。バカイチです。

 皆さまお待ちかねの埼玉大宮『マイブーム』の続報が届きました。

 二人目のPメンは以前にもお世話になった「パーク」さん。大宮が地元。そして自らもピンサロブログを運営されている実力。さらに過去の実績を考慮し任命させていただきました。

 調査報告は「さすが!」という内容。前任者「サバル」さんの補足という形で『マイブーム』の全てを明るみにしていただきました。

 ではご参考ください。

 「第8回クエスト-俺のマイブーム-大宮ピンサロ『マイブーム』神速体験談-夕刻の部-」

 ですっ!


 行って来ました!

 「サバル」さんのレポもかなり詳細でしたので、私からは、「サバル」さんの触れていない事柄を中心にレポします。

 19時30分に意気揚々と入店。

 狙っていたランカー嬢を指名するも、残念ながら受付終了。地雷はいないことを確認し、フリーなら待ちなしとのことでフリーで入る。

 スマホで割引画面を見せて7K。メルマガによると、『ガルコレ』」時代の名刺と使えるとのこと。

 ボーイの態度は概ね問題なし。見回りも少なめ。

 お相手はランキング外ながらも、ムチムチボディのJDでした。なかなか丁寧なサービスで概ね良かったです。


-ガルコレとの関係-

 『マイブーム』は『ガルコレ』からの移転。急に移転が決まり、3月下旬に決まったとのこと。4月になってから知らされた嬢もいる。

 嬢は『ガルコレ』からの移籍のみか。他店からのヘルプはHPでは見られない。


-いつガルコレに戻る予定なのか-

 現時点では決まってないとのこと。ただ、元の箱に戻る可能性が高く、新店をこのまま使い続ける可能性は低い。


-立地-

 階段を降りて地下1階。入り口はその一つだけ。嬢の出勤に鉢合わせる可能性もあるため、受付付近にカーテンが多くある。


-店内座席環境-

    前
1  6 9   12
2  7 10 13
3  8 11 14
4  
5  

=通路=□嬢待機場

■トイレ
■待合室
■受付
         
  →階段

 上記の通り、一番左の列は5シート、他は3シートが3列で、合計14シートのフラットシート。フラ系にしては珍しい配置か。

 内装はレンガの壁に白黒のダルメシアン柄の遮蔽で、典型的フラ系。

 店内は暗め。ただしブラックライトが多いので、嬢の顔が見えないほどではない。店内のランキング表などは読める。


-遮蔽やシートの広さの他店比較-

 シートはフラ系他店と比べても広い方です。嬢曰く、『ガルコレ』より広いとのこと。

 個人的には、『アムール』や『ノア』などの他店の1.2倍くらいの広さか。嬢とたっぷり組んず解れつできそうです。

 フラ系他店にありがちな、シートと通路の段差が『マイブーム』にはない。

 遮蔽も高い。1メートルはありそうで、フラ系の店でも高い方。


-まとめ-

 店内環境はかなり良いのでは。遮蔽の高さとシートの広さはフラ系屈指かと。シートの配列がフラ系にしては珍しいタイプか。

 急な移転であり、何かワケありのにおいがします。

 欠点としては、CP(コスパ)が悪い。7Kからの強気の値段設定にくわえ、割引メルマガ等も少なく、実質的には名刺やWEB割りの1K引きのみ。

 稼働していたシートは3/14だった。帰る際には数名の受付渋滞が出来ていたので、やや混雑していた程度では。

 -了-

今後開催予定のクエスト&過去クエスト一覧はこちら

クエスト参加申請はコチラ
questbanner 

 
~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

第8回クエスト-俺のマイブーム-大宮ピンサロ『マイブーム』超神速体験談-開店直後の部-

素人童貞ピンサロ

 こんにちわ。バカイチです。驚くことに早くも神速体験談が届きました。

 Pメンは学生枠から任命。「サバル」学徒でございます。

 オープンは12時。体験談が届いたのが14時47分。つまり、そういうことです。

 新店オープンの第一波、ないしは第二派での突撃。神速体験の中の神速体験。考え得る限り最大限の速さをもって突撃ィィィィイィ!!!

 そうしてのち、わずか2時間程度にてこれだけの調査報告を書き上げてくれました。

 では早速ご覧ください。

 「第8回クエスト-俺のマイブーム-大宮ピンサロ『マイブーム』超神速体験談-開店直後の部-」

 ですっ! 


 先輩方、同士の皆様初めまして、性欲野郎のサバルと申します!

 本日は初投稿ながら僕の地元、埼玉での新店潜入という大役を仰せつかりました!文章は拙いですがその分速さで補おうと、退店後すぐに寄ったファストフード店でこれを書き上げております。

 しかしながら大宮のピンサロ事情には疎いため、おかしな点もあるかと思いますがご容赦願います。


 さて、潜入先は安心・安定と名高いフラ系の新店舗『マイブーム』!

 普段は大塚の激安店を相手にしたトレジャーハンターを生業としている僕にとっては初のフラ系となります。

 こちらのブログの臨場感溢れる体験談を読み返す毎に期待と股間が高まります!

 (体験談を読んでいるうちにムラムラして抜いてしまったのは内緒)

 実は深夜1時頃、オープンしたてと思われるお店のホームページをチェックしたのですが…軽く見た感じ嬢の出勤は多少時間が変わってるだけで『大宮ガールズコレクション』とほぼ被っています。

 事の真相を確かめるため、いざ出陣!

 ブログを読みふけり電車を乗り過ごすというアクシデントもありつつ、早めに現地入りして周辺をブラつきます。

 場所は駅を東口から出てまっすぐ、高島屋の信号を渡ってすぐ右に、イタリア料理屋を左に曲がってちょっと歩くと右手に看板が見えてきます。

 店舗は階段を降りた地下です。(ちなみに探しているときに嬢と思われる女性が地下に降りて行くのが見えました。出入口は1つだけ?)

 『ガールズコレクション』とかなり近いですね。

 そうして…12時。開店の時間になりましたので、いざ突撃!と思ったら開店前にすでに同士の列ができてる!

 恐るべしフラ系…!(列に並ぶ勇気はまだありませんでした…)

 12時を5、6分過ぎたところで開店。すかさず列を形成していた同士達の後ろにつき入店。『ガルコレ』の常連なのか同士達は指名が多かったです。

 写真を見るとランカーが何人か出勤している!僕の順番ならランキング1位の嬢でもあまり待たずに入れる!しかし!僕は大塚男子!嬢の質より安さを尊ぶ。

 階段を降りてすぐの受付では一言「フリーで!」

 学割を使い5000円を支払い、奥に通されます。

 通路は短く、受付を通過して右に曲がるとすぐに席が見えました。待合室はあるみたいでしたが、ちょっと確認できませんでした。開店の割引等は残念ながら無いようでした。


-店内-

 席は全部で14席。全席フラットシートでしたが…狭い!そもそも店があまり広くないので、14席も詰め込むと1席1席は2畳程度、マンガ喫茶のフラットシート並です。

 しかし壁が結構いい位置に配置してあるので遮蔽率は高いです。プレイ中に他の席の同士や嬢が目に入ることはありませんでした。

 ちなみに開店直後なのに9/14席埋まるという人気っぷり!

 店内は暗く、壁に貼ってあるランキングを読むのもやっとでした。

 シートのテーブルには爪切り、灰皿、コースター、飲み物はウーロン茶だったかな?店内BGMは、開店直後はアイドルソング?嬢が入り店が回りはじめるとアニソン(寄○獣)、メタルに変わりました。


-女の子-

 僕に着いてくれたのは新人さん。衣装は全員セーラー服。ちょっと丸顔かな?むちむちしててかなり好みです!

 おっぱいは大きくありませんが弄り安いサイズで柔らかい、何故か将来性を感じてしまうようなおっぱいです。
 
 聞いてみたところなんと、3月に高校卒業したばかりの18歳大学生!!ピンサロも3日前に始めたばかりの超新星!!

 大塚のベテラン嬢も好きですが、それ以上に初々しい子が大好きな僕はもうこの時点でフィニッシュしそうでした…。


-大宮ガールズコレクションとの関係-

 嬢の話では今日から『ガールズコレクション』が改装工事、女の子もスタッフもまとめて『マイブーム』に引っ越して来たみたいです。

 そのため嬢は「間違ってガールズコレクションの方に客が向かってしまわないか…」と心配していました。が、開店直後の盛況っぷりを見て安心したそうです。

 『マイブーム』は『ガールズコレクション』工事中のみの仮住まいなので、工事が終わり次第、畳んで『ガルコレ』に戻るそうです。

 もう一度言いますが、『大宮ガールズコレクション』は改装中なのでご注意を!


-プレイ内容-

 新人なのでとんとん拍子には行きませんでしたが、素直で明るい子なのでリクエストには全て答えてくれました。

 まず女の子と『ガルコレ』のことをお話してからキス。Dキスにはなりませんでしたが、唇が柔らかく、良い匂いもして下半身が高まってきます。

 次に上半身を脱いで貰っておっぱいとご対面!
 
 揉んだり摘んだり吸ったり、かなり感度が良いらしく舐めてるときに喘ぎながら僕の頭を抱きしめてきました。(柔らかい!)

 感じるところを聞いてみると、「下…」だそうでパンツを脱いでもらいクリを攻撃!ちょっと弄るだけで嬢から甘い声が…感度良すぎでしょう!

 そのまま指挿入れ、かなり“ぬるぬる”だったけど仕込みローションかな?興奮してきたので2本入れて良いか聞くと「高3のときに処女卒業したばかりだから優しくね?」と…

 もちろん!優しくねっとり責めてあげますよ!!

 浅いところを掻き回したり、クリを摘んだり、どうやらクリが弱いようで舐めて転がしてあげると“ヒィヒィ”言ってました。

 責めてるうちにローションとはまた違う液体がぐっしょりと…こっちも気持ち良くしてもらおうとズボンパンツを脱ぎおしぼりで拭いてもらう。

 咥えて欲しいとリクエストすると嬢はパックリと咥え、フェラを始めます。

 技術は…まぁ新人さんだからこんなものかな?という感じ、イケなくはないけど物足りない…。慣れてないので体勢もちょっときつそう…。
 
 フェラはあまり得意でないらしい、経験も少ないみたいだ。「それならば!」とせっかくの新人、こちらから責めさせてもらいます!

 先ほどのようにクリを責める!向こうも「ひぃん!!」と喘ぐ喘ぐ!

 マイサンが硬さを増したところで残り10分のアナウンス。再び咥えてもらい右手で嬢の下半身を弄びながらフィニッシュ!

 射精が完全に終わるまで咥えたままで、後処理も精液を口に含んだまま客優先。

 嬢から「気持ち良くしてくれてありがとう!」との言葉。思わず愛おしくなっちゃいました。

 その後、お互いパンツを履き名刺を貰って少しお話、お見送り。お客さんは学生というか20代が多く、女の子の学生はそこまで多くないらしい。

 いや~、恐るべし『マイブーム』!ビバ、フラ系!フリーでこんなにも楽しめるとは…

 「ピンサロは安くて抜ければ十分」

 という僕の考えを打ち砕く時間でした!心も下半身も満足できる濃厚な35分をありがとう!

 以上、サバルがお送りしました。余韻を味わいつつ、欲望のまま書いた文章なのでお見苦しいところもあると思います。

 ピンサロがマイブーム!『マイブーム』がマイブーム!

 ここまで読んでいただきありがとうございました!!

 -了- 

今後開催予定のクエスト&過去クエスト一覧はこちら

クエスト参加申請はコチラ
questbanner


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同士体験談】フリーで遊べる名店!大宮ピンサロ『フェリーズ』美女は微女!?の巻

素人童貞ピンサロ

 実は今日が仕事納め。明日から夢の8連休。しかし、帰省以外の予定なし。ここ十数年、何ひとつ変わらない年末を過ごしているバカイチですい。

 どうもこんにちわ。

 今日も昨日に引き続き【同士体験談】にてお楽しみください。

 投稿者は二度目の登場-「きおろし」さん。紹介するお店は先月4階から2階へ移転した大宮ピンサロ『フェリーズ(旧ガールズコレクション)』

 ご存知!大宮、いや埼玉屈指の人気店。フリーで遊べるお店と同士からも評価の高い名店ですが、移転後なにか変わったところはあるでしょうか?

 今回はブログ、サイトを通じて初の『フェリーズ』体験談になります。初紹介ということで、ご親切に店内環境も詳しく解説してくれていますので、きっと皆さまのお役に立つと思われます。

 ではご参考ください。

 「【同士体験談】フリーで遊べる名店!大宮ピンサロ『フェリーズ』美女は微女!?の巻」

 ですッ!!

 
 こんにちわ。いつも楽しく拝見しております。

 ちょくちょくピンサロに遊びに行っていますが、体験談投稿は2度目となります。お見苦しい箇所があるかもしれませんが、お許しください。

 今回は大宮の超人気店『ガールズコレクション』の後継?店である『フェリーズ』へ行ってきました。様子見も兼ねてフリーで突撃しようと思ったのですが、パネルを見たら1人めっちゃかわいい!!

 思わず指名してしまいました(笑)

 プレイに入る前に状況をサラッとお知らせ。

 場所はガールズコレクションと同じビルの2階です。店員さん、嬢は『ガールズコレクション』時代と同一。内装もほぼ一緒です。変わった点は、待合室、トイレの場所とパネル位置ですかね。パネルは入り口のドアを開けて左側になりました。

 そして1番大きく変わった所が、シートです!!

 『ガルコレ』時代はフラットシートでしたが、新店では『ベンチシート』になってしまいました…。

 ベンチシートは、フラ系店舗でよく見られるサイズなので、読者の皆様はすぐにピンとくると思います(笑)シート数は11席と、『ガルコレ』時代より少なくなってしまいました。

 さて本題へ参ります。

 20分ほどの待ち時間のあと、シートへと案内されます。すぐに嬢がやってきました。なんというかゆるふわ系な感じで、写真通りめっちゃかわいくてタイプです。

 軽く雑談の後、おっぱいを攻めていきます。

 まだ新人のようで、声を押し殺しながら悶える姿はかわいすぎです!下も攻めてあげて、いよいよ準備万端の息子をペロンちょしてもらいます(笑)

 …んー

 期待が大きかったぶん、物足りません…。

 下手ではない、決して下手ではないんですが、単調な動きの繰り返しです。あれこれ指示できる人はいいんでしょうが、僕はそういうの苦手なもんで…笑

 それでも一生懸命頑張ってくれて無事にフィニッシュを迎えました。

 総評ですが、顔や仕草だけで指名する価値十分の良嬢でした。まだ新人ということもあり、テクニック面は今後の成長に期待したいところですね。

 お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m

 なにかありましたら、また体験談投稿させて頂きますね。
 
 -了-

 きおろしさん。二度目のご投稿、誠に有難うございます。

 今回は大宮ピンサロ『フェリーズ』ですね。移転してからまだ行けてなかったので、店内環境など参考になる情報が盛りだくさんでとても助かります。

 しかし、ベンチシートへのマイナーチェンジは残念でしたね。恐らく今後『ガルコレ』が復活したらまた移転すると思われますが、もしかしたら2階も使って2店舗で営業していくかもしれませんね。

 いや、恐らく2店舗営業が濃厚でしょうか。そう考えればベンチシートにするのも納得です。フラ系は基本、同地域に2店舗以上営業する際は、差別化を図るためにベンチとフラットに分けますから。

 と、そんなことはさて置き、相変わらずレベルは高いようで。今回の嬢もビジュアルはバッチリ!また受けの反応も初々しい感じで、これは…と思いきや、テクニックがちょっと…。

 とはいえ…

 >顔や仕草だけで指名する価値十分

 とのことですから、まずビジュアルありきと考える方にはピッタリの嬢でしょうね。これで慣れてきてテクニックが身に付けば、サイコー!と言いたいところですが、そうなるとなるで初々しさが消えたりして…

 どっちがいいかは、これまた難しいところだったり。

 この問題は風俗の永遠のテーマでしょう。シロウトvsプロ。両者にメリット&デメリットが存在するので、答えがどちらかに偏ることはあり得えないですからね。

 では、きおろしさん。店内環境など詳しい内情まで有難うございます。それと、こちらの体験談はブログ版第一回無料券企画にエントリーされましたので、来るべき開示日を楽しみにお待ちくださいませ。

 それでは今日はこの辺で…。

*ご意見、ご感想などがございましたら、コメント欄より何でもお尋ねくださいませ。ただし、嬢の個人名や特定に繋がるご質問などにはお答えできませんので、予めご了承くださいませ。

また記事中の嬢が分かったとしても、嬢の迷惑に繋がる恐れもございます。個人名の記載だけはくれぐれもお止めくださいませ。 

 
~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【新店速報】大宮ピンサロ『ガールズコレクション』⇒『フェリーズ』として心機一転!同ビル2階で営業中。

素人童貞ピンサロ

  こんにちわ。バカイチです。

 年の瀬が迫るにつれて本業の方が忙しくなってきました。年末進行というものですね。年末年始を心置きなく休めるよう、今から馬車馬のように働けッ!!との指示です。
 
 例年のことですが、これからの一ケ月、いや3週間はかなり多忙です。

 多忙な本業に、お付き合いのある取引先の忘年会に挨拶周り。それに並行して今年はブログ版無料券企画の進行と探検隊の新企画素案など、やらねばならぬことが山ほどあります。

 これではピンサロへ行く暇がない…といいつつも時間を見つけて行く事は確実。そして、風邪を引いたりするんです。

 疲れが蓄積される時期ですからね。そこへ来ての多忙に連日連夜の飲み会。暴飲暴食もたたり、身体が悲鳴をあげてる頃にハッスルしたりするともう大変。

 これから本格的な冬を迎えます。お酒を飲む機会も増えてくるでしょうが、くれぐれも飲みすぎにはご注意を。また酔っ払ってボッタクリなどに捕まらぬようくれぐれもご注意ください。

 では甚だ簡単ではありますが、以下【新店速報】をお伝えして今日はお別れです。

 ご存知の方も多いと思われますが、大宮ピンサロ『ガールズコレクション』が、本日29日より『フェリーズ』としてリニューアルオープンしました。

 場所は同ビル2F。4階から2階へ移転しての新規オープン?再開となります。

 移転の理由は例の店内改装でしょうか…。

 よくよく考えればもう12月。例年この時期は風俗業界にとって書き入れ時でもありますが、それと同時にお上の目が怖くなる時期でもあります。

 必ずと言っていいぐらいに各地の有楽街で「摘発」「営業停止」などの行政指導が頻繁に行われます。特に今年は東京五輪の開催が決定した年でもあります。それを考えればいつもに増して当局の指導も厳しいものになると思われますが、どうでしょうか?

 都内に関しては猪瀬さんがあの状況ですから…。もしかしたら例年に比べて緩いかもしれないですけどね。

 おっと脱線しました。

 とにかく…
 
 フリーで遊べる最強サロン。天使も在籍する極上サロン!大宮『ガールズコレクション』は大宮『フェリーズ』として同ビル2階で営業中です。ご利用の方はお間違いのないようご注意ください。

 ちなみにフラットからベンチシートになるとの噂です…。

 それでは今日はこの辺で…。

 今後の予定はブルブル震える電導舌体験談に、ブログ版無料券企画の概要をお届けする予定です。申し訳ないことに更新ペースが落ちるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 
~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同士体験談】大宮ピンサロ『ガールズコレクション』敏感娘との再会を目指して…

素人童貞ピンサロ

 こんばんわ。バカイチです。

 今日も【同士体験談】にてお楽しみください。

 投稿者は此の方。ロマンを求めて東奔西走。場末サロンから最先端のヤングサロンまでフットワーク軽く立ち回る勇者「庶民風ロマン」さん。そして、紹介するお店はこちら…

 フリーでも遊べる優良サロン!大宮ピンサロ『ガールズコレクション』

 今回はこの『ガルコレ』の本指名レポ。前回出会った敏感娘との再会を求めて大宮の地に降り立ったロマンさんですが、果たしてそこに求めるロマンはあったのでしょうか?

 では参ります。

 「【同士体験談】大宮ピンサロ『ガールズコレクション』敏感娘との再会を目指して…」

 ですッ!
  

 こんばんは。庶民風ロマンと申します。

 前(々)回、フリーでお相手してもらった嬢が気になり、再会に行ってしまったので、そのときの報告をさせていただきます。

店:大宮『ガールズコレクション』
時間:21時過ぎ
料金:35分9000円
形態:本指名

 向かったのは大宮。仕事で近くに来ていたので、大宮にあるフラ系の『ガールズコレクション』にロマンを求めて再突入です。

 2次会に移動するような時間帯だったので、呼び込みが激しく、避けるように歩みを進めます。いつも通り、分かりにくい場所にあり、良い意味で入りやすい店です。

 お目当ての嬢がいるのは確認済みだったので、お目当ての嬢を指名し、割引を使って9000円払います。待ち時間はないとのことで、3番シートにご案内となりました。

 やっぱりフラットシートは良いですね。BGMがユーロビートではないのも高評価。ただ、相変わらず、店員の見回り頻度が高目なのがウザいかな。

 5分くらいすると、嬢が登場します。

 ちょっとむっちりしてますが、健康的な感じで、良いですね。お顔もいつ見てもカワイイです。

 今日のコスチュームはミニの浴衣で、エロさが溢れてます。

 簡単な会話をしてから、すぐにイチャイチャプレーへ。長い時間をかけてDKします。その後、浴衣をずらし、パイへの攻撃を開始。すると、いつも通りビクビクっと、結構なリアクションが返ってきます。舐めても、こねても、摘まんでも、ビクビクが止まりませんでした。

 感度良好です。

 それから、下を脱いでもらって、手マン攻撃を開始。DKしながらビクビクしてもらいます。そのうちDKもままならなくなり、最終的に抱き付いてきて、気持ち良いって快楽を堪能していただきました。

 この後は、お互い脱ぎ、手マンvsフェラーリに移ります。

 お豆さん、密壺、パイの3点攻めで、フェラーリどころではなくなって悶えてくれました。

 そろそろフェラーリを楽しもうと思い、ソフト攻撃にシフト。ただ、やはりフェラーリ自体は、テクが甘いです。ここだけは残念です。でも、体を入れ換え、フェラーリに集中し、フィニッシュさせてもらいました。

 もちろん最後までしっかり吸い取ってくれて、処理してもらいました。お礼を言ったら、とびきりのスマイルを見せてくれて、嬉しかったです。

 少しマッタリしながら、会話を楽しみます。最近、ダンス教室に通いだしたみたいでした。

 ある程度マッタリしたら、カードを書きに退席しようとしたので、カバンの中に仕込んでいたお菓子を差し入れして、喜んでもらいました。

 カードを持ってきてくれて、キスして出口に向かいます。出口でフレンチキスしてバイバイです。

 今日も満足感高く引き上げました。

 店員の見回りはウザいですが、良い店、嬢です。嬢はランカーではありませんが、大切にしたいと思います。

 次回がいつになるかわかりませんが、再度ロマンを感じられたら良いですね。

 以上です。

 長文になってしまい申し訳ございません。

 今後ともよろしくお願いします。

 -了-
 
 庶民風ロマンさん。体験談のご投稿にいつもながらに感謝です…の前に、投稿いただいた順序を逆に紹介したため時系列が前後してしまい誠に申し訳ありません。

 さて、今回は再会体験記ですね。前回同様に敏感体質の責め重視プレイ。触れるたび、舐めるたび、摘むたびにビクンビクンと反応する。

 いいですよね。最高ですよね。

 これで顔も可愛いんですから。惜しむらくはフェラの技術が少々甘いこと。でもこの辺は今後回数を重ねていくことで、また変わってくるでしょうね。ランカーではないこともまたポイントですし。

 それにしても大宮『ガルコレ』は本当にいいお店ですよね。フリーで良し。指名で良し。ランカー指名なら地雷の可能性が殆んどないのですから。

 庶民風ロマンさん。今回は約束されたロマンでしたが、こういう形のロマンも素敵ですよね。

 再会。

 お金を媒介しての出会いですが、「再び会いたい」と思える嬢との出会いは貴重な体験、思い出ですからね。それではお時間がありましたら、またロマンをお聞かせください。宜しくお願い致します。

 
~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同士体験談】大宮ピンサロ『ガールズコレクション』知らない土地で未知との遭遇

素人童貞ピンサロ

 こんばんわ。バカイチです。

 今日は【同士体験談】にてお楽しみください。

 投稿者は今最も勢いのある同士「庶民風ロマン」さん。そして、紹介するお店はこちらも勢いのあるお店!フラ系大宮ピンサロ『ガールズコレクション』ですッ!!

 前回の「蒲田場末レポ」の直後だと思われる今回の『ガルコレ』体験記。ただ口コミでの評価が良かったからと、フラッと遊びに行ってみたら…

 なんとフラ系!そして期待のフラットシートォォオ!!!

 実際に「フリーでも遊べるお店」と同士からの評価も高い大宮『ガルコレ』ではありますが、果たして口コミでの評価は信用に足りたのでしょうか?それとも……。

 それではお楽しみください。

 「【同士体験談】大宮ピンサロ『ガールズコレクション』知らない土地で未知との遭遇」

 ですッ!! 


 こんばんは。庶民風ロマンと申します。

 連続投稿ですみません。先程、体験したばかりのホットな話です。(*掲載までにタイムラグがあります)

 仕事で前日入りする途中にムラっときちゃったので、あまり知らない土地ですが、サロンを探してしまいました。そのときの報告をさせていただきます。

店:大宮『ガールズコレクション』 
時間:19時過ぎ
料金:35分7000円

 途中下車したのは大宮。大宮になら、何かあるだろと思い、ネット検索の結果『ガールズコレクション』なるお店の評判が良さそうだったので、ここに決めました。

 ちょっと分かりにくい場所にあり、ビルの入り口が怪しい雰囲気で、軽く不安になりました。ただ、入ったらフラ系の店。店員は可もなく不可もない感じでした。

 知らない土地なので、フリーを宣言して、7000円払います。待ち時間はないとのことで、12番シートにご案内となりました。

 すると、なんと魅惑のフラットシート。ナイスです。

 ここで店内を簡単に紹介します。細長い敷地の真ん中に通路が一本あり、その左右にボックスに区分けされたフラットシートが並んでいます。席数は15くらいでしょうか。細かい数までは数えられませんでした。

 店内は暗く、一部ブラックライトが光ってます。BGMは最近の歌謡曲がうるさくない音量で流れています。若干店員の見回り頻度が高目かな。

 5分くらいすると、嬢が登場します。ちょっとむっちりしてますが、許容範囲。健康的に日焼けしてますが、ロングの黒髪で目も大きくカワイイです。お胸はDくらいですかね。全然アリ。

 コスチュームはイベント中ということで、ビキニでした。むっちり感のあるビキニって、なんかエロいですよね。

 簡単な会話をしてから、すぐにイチャイチャプレーへ。かなり長い時間をかけてDKします。

 DKが長かったので、DKしながら、ビキニのブラ紐をほどいてパイを触り始めてみました。すると、ビクビクっと、結構なリアクションが返ってきます。そのままパイを吸わせてもらい、ビクビクしてもらいました。

 かなり感度が良いようです。

 この後、お互い下を脱ぎ、手マンvsフェラーリです。まずは、フェラーリを堪能する前に、手マン攻撃を楽しみます。

 秘部を触ると、グッチョり濡れまくりでした。これでテンションが上がってしまい、ムスコはビンビンになってしまいました。

 お豆さんを執拗にクリクリしていると、ビクビクが止まらず、フェラーリどころではなくなって悶えてくれました。その後、密壺にインして、かき回していると、またフェラーリどころではなくなって悶えてくれました。

 何度も気持ち良いと言って、大洪水状態。おかげで、テンションMAXです。

 そろそろフェラーリを楽しもうと思い、ソフトなお豆攻撃にシフトします。フェラーリ自体は、テクに修行の余地はありますが、逝けないレベルではなく、しっかりフィニッシュさせてもらいました。

 もちろん最後までしっかり吸い取ってくれて、処理してもらいました。お礼を言ったら、逆にお礼を言われ、嬉しかったです。

 少しマッタリしながら、会話を楽しみます。女の子の日が近いらしく、いつも以上に敏感になってたようです。

 ある程度マッタリしたら、退席して、ガードを持ってきてくれて、キスして出口に向かいます。その時初めて気付いたのですが、背が低い。150弱でした。

 フリーだといつも帰り際に、背が低いことに気付くことが多いです。自分だけでしょうか。

 出口でバイバイして、満足感高く引き上げました。

 知らない土地の大宮でしたが、良い店、良い嬢にあたりました。近くに来たらまた来ようかなと思う店でした。嬢もランカーではありませんでしたが、楽しめたので、指名しても良いと思いました。相性が良かったのかもしれませんね。こういう出会いにロマンを感じてしまいます。

 最近、サロン頻度が高すぎですが、アタリが多くて助かります。

 以上です。

 長文になってしまい申し訳ございません。

 今後ともよろしくお願いします。

 -了-

 庶民風ロマンさん。場末レポに引き続きフラ系レポのご投稿、誠に有難うございます。掲載までに少々時間を要しましたが、実際には蒲田場末レポ直後の体験のようで、文末にもありましたが…

 この時期、サロン頻度はかなり高めのようですね。でもアタリが多いようで何よりです。これもひとえに緻密な情報収集と長年の経験からくるものと思いきや…ただ何となくの突撃。

 今回体験した大宮『ガールズコレクション』は当ブログではお馴染みの優良サロンのひとつでしたが、ご存知なかったようですね。
 
 簡単な口コミを参考にしてのお店選択とのことでしたが、それでも結果的に優良サロンをチョイスしているのは「さすが」と言ったところでしょうか。それとも情報が氾濫し、真実定かならぬ口コミが溢れるこの時代の中で、評判どおりの結果を残す大宮『ガルコレ』が凄いのでしょうか。

 結果は両者共に素晴らしい!!でしょうね。 

 庶民風ロマンさん。お疲れ様です。その後もハイペースはお変わりないのでしょうか?私は近日中に蒲田へ詣でる予定です。久しぶりの場末体験に今から胸が高鳴っております。といっても予定しているお店は場末というほどではないのですが。

 ではまたお時間がありましたら、ぜひ貴重な体験談をお聞かせ頂ければと思います。

 それでは今日はこの辺で…。


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同士体験談】紳士の余裕!大宮ピンサロ『ガールズコレクション』の巻

素人童貞ピンサロ
 
 こんばんわ。バカイチです。

 雨ですね。ゲリラですね。ジメジメしますね。ムワッとしましね。そしてムラッとしますね。ではそんな気分を吹き飛ばすために【同士体験談】と行きましょう。

 今日はこの方。前回…

 「貴方がフリーで出会ったあの子は、100%のあの子でしたか?」

 という名言を生んだ稀代の紳士「ナナイ」さん-その人。フリー道を良しとする私のピンサロ人生に新たな道筋を与え、そのお陰で蒲田『シャンプー』のエースと出会う。私にとっては師匠というべき立場の同士になります。
 
 前回の体験談「【同士体験談】池袋ピンサロ『ももいろクローバー』嬢の100%を引き出せッ!」をご記憶の方は多いのではないでしょうか。

 そんな「ナナイ」さんが今回は突発的に大宮ピンサロ『ガールズコレクション』に突撃。癒しを求めて事前の情報収集を一切せず裸一貫で飛び込んだ結果は…??

 今回もらしいテクニックが随所に散りばめられています。参考になる方も多いのではないでしょうか。

 それではお楽しみください。

 「【同士体験談】紳士の余裕!大宮ピンサロ『ガールズコレクション』の巻」

 ですッ!!
  

 先日ちょっとした用があり北関東へ。

 電車に揺られながら都心へ向かいます。梅雨も明けていなかったため早く帰宅したい気持ちがあったものの、癒されたい気持ちがムラムラと…

 湿気で汗はダラダラ、服装はスーツ、20時過ぎで料金も高め。

 今考えると、マイナス要素の多い状況でしたが、思い切ってピンサロへ!

 舞台は大宮『ガールズコレクション』実は初めての突撃です。

 お店に着くとなかなかに盛況な様子。これは、フリーで待たされても21時を過ぎて料金も上がるし、あまりいい娘もつかなそうだ…。

 事前の情報収集もまったくしないまま、受付でパネルと睨めっこ。写真氏名に抵抗がない私でも、ここまでのぶっつけは初めてです。

 運良く直接フラットシートに通され、早々とスーツを脱いで汗を拭いていると、現れたのは???な衣装に身を包んだ、スラっと美人。

 どうやらその日はイベント開始日だったようで(混んでたわけだ)、ミ○ーのコスプレでした。てっきり制服姿で来ると思っていたので、私がびっくりしている一方で、女の娘の方も「(既に肌着だけ?)」と驚いた様子。

 ますます、マイナス要素が積み重なっていきます(苦笑)

 今回指名したのは、Mさん。今回もランク圏外の女の娘。実はパネル写りが微妙だったので、フォトショ補正が抜けたらどうなるやらと思っていたのですが、これがまさかの逆パネマジ!

 素直に「写真写り悪いね」と言うと、「よく言われる」とのこと。こうして、何とも不思議な初対面でスタートです。

 『ガールズコレクション』に来たのが初めてなこと。暑かったのとシワになるのが嫌で早々にスーツを脱いでいたこと。予想に反した高ルックスで嬉しかったことを伝えると…

 今日がイベント開始日ということ(知らないのに来たの?)。正直やる気まんまんの客が来たと思ったこと。ちょうど私が退勤前最後の客であるなどの返答を受ける。

私「あ~、じゃあ俺が指名しなけりゃあと待機するだけで上がれてたのか。ごめんねm(__)m」

M「そんな気にしなくても良いよ。退勤5分前にクッサイおじさんに付かされることとかあるから、むしろありがとうね。」

 最初のイメージが悪かったせいか、誤解が解けたあとは良い印象を持って頂けたようです。

 一応、おじさん判定されなかたことを喜びつつ、Mさんがちょっと疲れ気味なことを把握。ここで今回の方針が決定しました。

 のんびりしよう。

 疲れを癒すためにピンサロに来たわけですが、発射はもちろん、キスもクンニも手マンも体力を使います。女の子に全てを任せるのも手ですが、疲れた相手に無理をさせても、満足なサービスが受けられるとは限りません。

 それならばいっそのこと、時間いっぱいイチャイチャした方がいい!

 ということで、とにかくのんびりしようとMさんに伝え、まずは隣に座って恋人つなぎ。

 MさんからDKを頑張って仕掛けてきてくれたものの「普通のキスもしてもいい?」とこちらからお願いして、小学生のようなキス。

 続いてお姫様だっこ、あすなろ抱き、添い寝とある意味?フラットシートを駆使してイチャイチャします。
 
 はじめは戸惑っていたものの、徐々にMさんもリラックスしてきた様子。抱き合う手が優しくなり、不思議と体もぽかぽかしてきました。抱きまくらとしてスカウトしたい気分です!

 その後もイタズラするように胸をもんだり吸ったりはしたものの、時間の殆どをゴロゴロしながら雑談で潰し、一応コール間際にお口で抜いてもらいました。

 最後に名刺を貰って笑顔でさようなら。

 
 さて、今回は特に山なし谷なしオチなしのレポートになってしまったのですが、ひとつだけ言えることは、「終わりよければすべてよし」ということです。

 ピンサロ嬢という職業は、かなり辛いこともあると思いますが、その中でも退勤前最後のお客の印象は残るのではないでしょうか?

 終わりよければすべてよし、逆を言えば「終わり悪ければすべて悪し」。

 仮に日中イヤ~な事があったとしても、一日の最後にいい事があると、それだけで人間気分が良くなるものです。むしろ、悪いこととのギャップがあれば、「良かった」という印象は深まるもの。

 今回の場合は、突発的なピンサロ突撃(しかも、初のお店)だったこと。元々100%サービスを受けるには私の状況が万全ではなかったこと。さらに、女の娘の方も万全ではなかったこと。

 しかし、ルックスは好みのドンピシャだったこと。話し始めると、性格もかなり合ったこと。

 すなわち、のんびりイチャイチャでも料金の元は十分取れたこと(ず~っと眺めていても、美人ならば苦になりません)。と諸々の要素が重なった結果であります。

 結果、私は次回は用事がなくてもMさんに会いに大宮に来ようかなと思いが生まれ、Mさんの方も悪い印象は持っていないはずです。

 100%のサービスを受けるのは次回でもまったくもって問題ありません。むしろ今回の出会いで、「悪くない」ではなく「かなり良い」という印象を与えられたなら、120%のMさんを見せてくれるかもしれません。

 長々と述べて来ましたが、締めは前回と同じです。

 折角のピンサロライフ。我々も女の娘も、win-winの関係で楽しみましょう♪

 そのためには、店員さんももう少し頑張ってほしいなあ…。新人いびりは楽しいかもしれませんが、お客の目の前で偉そうに指示を出していても、不快感が生まれるだけです。

 最後に愚痴を言ってオシマイとします。

 ではでは。

 -了-

 ナナイさん。お疲れさまです。そして体験談のご投稿誠に有難うございます。

 前回の嬢の100パーセントを引き出すノウハウレポとは違い、今回は突発的体験でしたね。でも日頃の経験からでしょうか。とても余裕のある遊び方と感じられました。

 偶然の出会い。嬢の体調面やご機嫌を逆手にとり、その回はあくまでも印象作り-布石を。そして100%、いや120%の笑顔を見るのは次回以降の楽しみに…。
  
 恐らくプライベートでもモテルんでしょうね。

 前回の体験レポもそうでしたが、女性心理を知り、その上でさり気なく自然に取るべき行動を取れる。

 大人の男性。紳士。ジェントルマン…というのでしょうか。

 私も前回のレポ以降、考えを変えて時々指名するようになりました。感じるのは嬢の笑顔、態度が明らかに何か違うということ。フリー利用の時とは違い、嬢が何か積極的に絡んできてくれるような感じを受けます。

 って今更気付いたのかよヾ(・ω´・。)ォィォィ 

 と怒られそうですが…。
 
 ナナイさん。今回も勉強させて頂きました。キーワードは「印象付け」自分がどのような人間であるかを嬢に知ってもらう。気付いてもらう。

 特に初回の出会い。第一印象は大事ですからね。私もこの第一印象を良くするために身なりを着飾ったり、事前に歯を磨いたり、汗を拭いていったり…と色々と努力をしています。が、今後はこれに加えて…

 嬢の心情、体力、局面などを考慮して自分本位のプレイをしないなどの「余裕」を身に付けて、次回以降に100%の笑顔を見せてくれるようなテクニックも磨いていきたいと思います。

 ではまたお時間がありましたらお話聞かせてくださいな。

 あっそういえば後日談として再訪を試みたら偶然エースと出会ったみたいな話もありましたよね。良ければそのお話も披露して貰えたら…なんて思います。
 
 それでは今日はこの辺で…。

-追伸-

 明日より少し旅に出ます。なのでブログの更新は…少しだけお休みする予定です。いやもしかしたら現地からくだらない旅日記を書くかもしれません。

 お楽しみ??に…なのかな。


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロクチコミ体験談

最新ピンサロイベント情報

ランキングのピンサロ嬢

新人ピンサロ嬢一覧

フラットシート採用サロン特集

回転サロン特集

割引募集掲示板

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ