ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

大塚

新春大塚詣で これぞフリー道の極み 行き当たりばったりの大塚紀行 オバ嬢とのおっぱぶタイムに『愛MAX』

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

ピン賀新年、大和『キラキラ』はミニ着物にて始まります。日本古来の美、和装にて新年一発目のイベントをスタート。

201701着物&JKカーディガンHPスライド用

このエロさは日本ならではのもの。はだけた着物から見える白き柔肌。うすピンクの乳首、大いなる繁み。。。日本男児に生まれてよかった。そう思える瞬間です。

9e39195e-s

ぜひお楽しみください。


ここからはバカイチのピンサロ紀行にてお楽しみください。 

どうも。バカイチです。

皆さま姫始めはお済でしょうか。

2017年 酉年 姫始め。今年初めて触れる異性を通し、金運、仕事運、女運、そして今年1年のピン活運を計る大事な一戦

2017年、男を始める記念日、もうお済みでしょうか。

頂戴する体験談のペースを見るに、おそらく約半数近い同志が、もう男を始めていると思われます。残る半数の同志におかれましても、ここ1週間以内には刀を抜く予定でしょう。

あとは、タイミングだけ。オキニとの兼ね合い次第でしょうか。

オキニの出勤と自身の都合が合うか、合わないか。そして、それを我慢できるか、できないか。煩悩に打ち勝つことができるか。愚息が言うことを聞くか、聞かないか。

男ってのは験を担ぐ生き物でして、なぜか1年の最初と最後にまぐわう相手にこだわる。それは特に風俗好きに多くて、最初と最後はいい娘=オキニと遊びたがるもの。

さて、皆さま。姫始めはいかがだったでしょう。そして、誰だったのでしょうか。

ということで、尋ねておきます。簡易的、お願いランキング。

皆さま姫始めのお相手をポチっとしてください。

姫始めのお相手は?
オキニ
準オキニ
顔なじみ(過去体験経験あり)
初者指名
フリー
その他


で、そういう私ですが、もちろん、もう終えています。2017年、すでに男はじめてますっ!

今年は三が日をゆっくり過ごして、スタートは仕事始め翌日の5日(木)。2017年のピン活を占う初戦に選んだ場所は、もちろん主戦場である聖地・大塚。

全26店舗。エリア内総在籍数は300名以上。都内ピンサロ業界では圧倒的規模を誇る聖地・大塚ではございますが、贔屓にしているお店はあってもオキニと呼べる存在はゼロ。

つまり、新年早々ドフリーで勝負をかけてきました。

1年の計は元旦にあり。ピン活の計は姫始めにあり。どうぞご笑納ください。


投稿者はこんな方 

【同志名】:バカイチ 
【年齢】:40代
【職業】:リーマン
【ピンサロ暦】:約20年
【主戦場(地域】:大塚 練馬
【流儀】フリー道
【属性】M
【嬢選びの重点】:その時の気分で無常の出会いを楽しみます
【希望(可能)年齢】:40代以上も
【ストライクゾーン】:NPB級(広め)
【好みのタイプ(複数選択可)】:人妻・お姉さん・OL系・黒ギャル・清楚・モデル
【趣味嗜好】:ディープキス・乳首舐め・フェラ

彼女いない歴=年来の童貞です。脱素人童貞を目指して日々ピンサロで女を勉強中です。なおプレイスタイルは相手に委ねる形、つまりマグロM男です。


店舗基本情報&店内環境など

【利用地域】:大塚
【店名】:愛MAX
【利用日】:2017年1月5日
【利用経験】:初めて
【利用方法】:フリー
【待ち時間】:すぐ
【割引使用の有無】:無し
【料金】:20分3000円
【受付接客度】:気にならない
【生理告知】:無し
【シート】:ベンチ(大)
【店内の明るさ】:暗い
【遮蔽率】:前後◎
【全裸の可否】:不可


新春大塚詣で

アゲマン、サゲマン、タダマン、肉まん、あんまん…

抱いた女の運気を吸うのか、それとも吸い取られるのか。抱いた後にイイ事が起きればアゲマン。悪いことが続けばサゲマン。

気持ちのイイことをしておいて、アゲだ、サゲだと好き勝手のたまう。

ほんと男は勝手です。が、それもこれも女性を神聖化しているから。。。ということにしておきまして、さて2017年姫始め。

今日この日のお相手が、今年1年の女運を左右する(らしい)。だからこそ、【姫始め】なる言葉がつけられているのだろうし、それゆえに新年一発目は相手選びに慎重になる。

オキニを待つ者、人気嬢に賭ける者、安牌を指名する者、相性のいいお店に頼る者、馴染みの店長にすがる者、そしてフリーで特攻する者…

そう、私だ。しかも大塚で!

さて、まずはお店選びからだ。エリアはすでに述べた。聖地・大塚。ではお店をどこにするか…当てがある。

昨年末にオープンした新店『ホーリー

HPを見る限り、案外悪くない。女子年齢も高すぎず、中には若い娘もおり20代中盤が平均的。またオープン後ゆえに出勤人数が少なく、フリーで行っても大よそ相手を予測できるという強みがある上、『旧ディープス』跡地ということで、前店との絡みは不明だが、もし何かしらの絡みがあるならば大ハズレはしないという期待もある。

いざ、逝かん!2017年 酉年 一発目の旅立ちへ。。。

と思ったら、「すいません。今日もういっぱいなんです

へっ??もう

時刻はPM20時すぎ。いくら出勤が少ないとはいえこの時間でもういっぱい??んなバカな。。。と思ったが、どうにもこの日は街全体が慌しい。

いつもの大塚に比べて人口密度が二倍近くある。

よーく見ると、駅に向かう人よりも駅から出てくる人のほうが多く、駅前のスタバは満席で、さらに聖地を縦に割るメイン通りもやや混雑気味。

もしかして、これ、、、どこも混んでるんじゃないの~??

という予感は的中で、『ホーリー』の後に向かった『ポップコーン』も『教えて先生』も撃沈。その向かいにある『隣の奥様』はフリー90分待ちだし、『あっ痛たた』はさすがに論外。

ootsuka
 
で、そこから向かった先が、聖地・大塚坂ノ下。いわゆる、大塚ピンサロ一本道、またの名を裏ピンロード。激安から格安の場末が集合する魔の一帯。

ここならスグにいけるだろう。が、時間もない。ここからはもう手当たり次第に行くしかない。呼び込みの兄ちゃんに会釈し、すぐ行けるなら即座にインサート。相手もフリーならお店もフリー。 

さて、どうなるか。。。

 
オバ嬢とのおっぱぶタイム

角を曲がり『キラキラ』をチェック。

!?

普段必ずいるはずの呼び込みがいない。まさか混んでいるのか、、、仕方なくスルー。次に見えるは、『キャンキャン』に『聖カトレア学園

キャンキャン』のオヤヂがにっこり微笑む。笑顔が物語っている。すぐ行けることを。。。だけどなぁ~『キャンキャン』かぁ。新年早々激安サロンはなぁ~。

思案顔のその視線の先に、さらなる笑顔が飛び込んできた。

愛MAX』だ!

そういえば、『美魔女』が休業して、その後釜に昨年末オープンしたんだっけ。たぶんというか、おそらく中身は同じだけど、さてどうしたものか。。。

すぐ行けますか

へい。すぐいけます

と返答した時には、もう店内に入ってました。。。

今ならシングル、ダブル、トリプルもいけますが、いかがいたしましょう?

ん~シングルで

3000円っすね。はいお預かり、ではこちらへ

店が決まればサクサク進む。写真指名なんてありません。自動フリー。テンポ良く進んで、気が付けばシートの上。

赤いベンチシート。サイズは大。横になることだって可能です。中央にも同様のシートを配置し、左右対照、遮蔽なし。

それでも店内暗く、背もたれ高く左右の幅が遠いため存外遮蔽率は高いです。というか、やっぱり店内環境は前と一緒なんだね。

見渡す先に同志が3人。2人プレイ中、1人待機。プレイ前か、それとも後か。見える横顔からはプレイ後のようだが、、、

そこへマイクアナウンス。プレイ中の嬢が立ち上がり、待機場へと掃けていく。セーラー服を着ているが、後姿が完全におばちゃんだ。

そして、入れ替わるように新たなる嬢が登場し、待機同志の下へ足早に進んでいく。

どうやらプレイ前だったようだ。なのに、あの諦めたかのような顔。。。そうか、なるほど。さもありなん。

冬用の紺ブレザー、緑のスカーフ、だがデカイ!見た目は若そうだが、デカイ。パツキンムッチリ、まるで渡辺直美のビヨンセのようだ。

プレイ前なのにあんな顔も頷ける。とここで、同志が立て続けに4名来襲し、またたく間に店内鉄火場状態

ん~これ女子足りてるの?と思ったところで第3婦人の登場。

夏服仕様の半そでセーラー、赤いスカーフ、黒髪、、、のおばちゃん。体型もぽっちゃり気味で、ドスドスと音を立て私の下へ直進して来ては、ドスン!

お”まだせぇ。お外寒かったでしょう、ブフゥ、うふふ

凍てつくような笑顔。そして、なぜか鼻息が荒く、常に「ブフゥ」と息が漏れている。それを、「うふふ」という効果音付きのぶりっ子でごまかしている。

瞬間で悟る。。

こいつはヤバイ!かなりの強敵だ。大塚でも相当の強者。しかし、大塚マイスターの私なら何とでもなる。現に私の目は、その大きくふくよかな胸をロックオンしている。

この巨乳であれば、、、なんとかなるだろう。が、果たして新年一発目がこれでいいのだろうか。2017年のピン活運を占う大事な一戦が、セーラー服を着た鼻息の荒いおばちゃんでいいのだろうか。

心の中で自問自答するも、答えはでない。上の空で会話が続く。しかし、頃合いを見て、オバ嬢からの先制攻撃。

おち”んち”ん~、脱いじゃおっかぁ~ハフゥ

と、脱衣を指示。そして、おもむろにセーラーを脱ぎだすと、大きなおっぱい。乳輪も、、、大っ!!

脂肪の重みに耐えきれずダラーンと垂れた だらしのない乳。そこに色素濃いめの大きな乳輪。生理のためか、乳首はすでにビンビンだった。

大きいですね

エフカップあ”るの”ぉ~ブフゥふふふ

半裸になり、愚息を拭かれる。そのとき乳に手を伸ばし、ビンビンの乳首を刺激すると...

おっふぅ~ん。う”う”う”~んッッ、駄目だよぉ~ぎも”ち”ぃよ~ボフゥ

と演技丸出しのぶりっこ喘ぎ。だが、おっぱいは非常に柔らかく、年のせいもあってか肌質もザラついているが、そのあたりも何故か興奮を誘う。

その後は、自然と向き合うような形になり、私はおっぱいを、嬢は愚息をさすり合う。顔を見たくないからキスはしない。ただ集中的におっぱいを揉み、乳首を転がす。

嬢は「ブフォブフォ」と息を漏らしながら手コキを続ける。フェラをしようとしてくるが、「もうちょっとこのままで」と断った。

そう。この時もう決意していたんだ。新年一発目の射精は、また別の日にしようと。ピン年を祝う姫始めは、後日に改めようと。

やはり最初ぐらいは若い娘と絡みたい。いや、別にオバちゃんでもいいけど、できればもう少し整った人妻と絡みたい。だって大事な大事な姫始めだし…

だからキスもしないし、フェラもさせない。愚息はビンビンにいきり勃っているけれど、このまま微妙な手コキを続けて、乳を揉んで、ブフォブフォ言わせて、終了するんだ。

そう、オッパブのように、乳の柔らかさだけを堪能して、、、そして約15分後、ほぼ全てのシートが埋まる中、時短にてプレイは終了した。

なんかごめ”ん”ん”えぇ、ブフォー

オバ嬢は誤ってくれたが、悪いのは私だ。自ら選んで大塚に来たのに、覚悟をもってフリーにしたのに、ただ【姫始め】だからという理由で彼女の尊厳を傷つけてしまった。

こちらこそ申し訳ない。次は必ず

叶えられることのない約束を残し、慌ただしい大塚を後にした。

それから4日後、新成人たちを祝う祝日、新年の賑わいが残る歌舞伎町、そこにある猫園にて私の2017年は正式に幕を明けた。

この時のお話はまた後日。


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪もあり

◆大塚『愛MAX』ナースコスプレやってます。
MAX


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
つまらない
参考になった
意味がわからない


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

若妻やお姉さんを安価で求めるならば…大塚ピンサロ『ヴィヴィアン』大ハズレしない使い勝手のいいお店

素人童貞ピンサロ

バカイチからのお知らせです

改めまして、新年あけましておめでとうございます。今年も一年よろしくお願いいたします。

さて本日は2017年一発目の体験談をご紹介させていただくと同時に、今年から導入した「個人データ」を用いた最新のひな型を合わせてご確認いただきます。

頂戴する体験談に親近感と信ぴょう性を持たせるため、投稿者の個人データを併記することにいたしました。

投稿者の背景を想像することで、相手となる嬢のイメージを想像しやすくなると共に、ご自身の性癖や好みと重ね合わせてお読みいただくことも可能になりますので、どうぞご参考くださいませ。

なお体験談投稿の際は、事前に「個人データの申請」が必要になります。こちらも忘れずよろしくお願いいたします。


ここからはバカイチのピンサロ紀行にてお楽しみください。 

大塚北口徒歩3分、聖地を割く中央通り中ほどにある松屋の3階。かつての名前は『クール』、そのまた昔は『シルク』 その跡地に移転オープン。

移転元は、大塚『みるきーはにー』11月末日で一時休業、その後体裁を整え、12月20日に移転再開。

オープン特典は特になく、嬢手作りの甘酒を飲めるらしい…。

甘酒という言葉に何か謎めいたものを感じた訳ではありませんが、開店初日の夜遅くに新店・大塚『ヴィヴィアン』に行ってきました。


投稿者はこんな方 

【同志名】:バカイチ 
【年齢】:40代
【職業】:リーマン
【ピンサロ暦】:約20年
【主戦場(地域】:大塚 練馬
【流儀】フリー道
【属性】M
【嬢選びの重点】:その時の気分で無常の出会いを楽しみます
【希望(可能)年齢】:40代以上も
【ストライクゾーン】:NPB級(広め)
【好みのタイプ(複数選択可)】:人妻・お姉さん・OL系・黒ギャル・清楚・モデル
【趣味嗜好】:ディープキス・乳首舐め・フェラ

彼女いない歴=年来の童貞です。脱素人童貞を目指して日々ピンサロで女を勉強中です。なおプレイスタイルは相手に委ねる形、つまりマグロM男です。


店舗基本情報&店内環境など

【利用地域】:大塚
【店名】:ヴィヴィアン
【利用日】:2016年12月下旬
【利用経験】:始めて
【利用方法】:フリー
【待ち時間】:すぐ
【割引使用の有無】:無し
【料金】:30分4000円
【受付接客度】:気にならない
【生理告知】:無し
【シート】:ベンチ(大)
【店内の明るさ】:暗い
【遮蔽率】:丸見え
【全裸の可否】:不可


徹底的に無駄を省いたスタイル、それが大塚流

場所は大塚メイン通り中ほどにある松屋の3階。2階には激安サロン『ニューパピヨン』。急階段を上ると、神棚のような木目調の扉。これは『旧シルク』時代からお店が変わってもそのまんま。

中にはいると左に受付、その奥が嬢の待機場。右手にプレイルーム。このあたりも居抜き物件ゆえにそのまんま。

正面に立つスタップが口を開きます。

何分コースにしましょうか」と。。。

指名の有無を問われなければ、パネルを眺めての問答もありません。ただコースを問われるのみ。これぞ大塚流です。

コースは、20分と30分の二種類。お試し3000円と通常4000円。共にフリーで即案内。

普段なら迷わず20分ですが、オープン初日ということもあり、クリスマス前で人肌恋しいこともあり、祝儀代わりの30分を選択しました。

料金を支払い、即案内。爪のチェックやウガイ、手洗い、一切なし。とことん余計なものを省いた接客、これもザ大塚流です。

 
ベンチシート+One

プレイルームへと入ります。ルーム内の説明には、同志の言葉を借りましょう。

ルーム内は真ん中を中心に左右に一方向を向いた作り。ベンチシートで2人掛け+1人掛け追加

まさにこの通りでした。

少し補足するならば、シートは正面向かって左に3席、右2席。黒のレザーシートで+1の追加により寝て楽しめるぐらいの広さあり。

店内は総じて暗く、遮蔽は皆無。中央を分ける衝立は股げるぐらいに低く、その上を帯状のカーテンで目隠ししていますが、帯と帯の間が広く、残念ながら丸見えだし、声も丸聞こえ

店内図はご覧のとおり。

vivian
 
対岸ではやや大柄な女性がベロンベロンにクンニをされていました。

舐めたらあかん~舐めたらあっかん~」てな具合で。。。

そのままシートで待つこと約5分。ここで隣席にフラワーコール。その後、同志が射精し、大柄な女性が艶めかしい声を出しながら退席。

この流れからいくと、私の相手は、、、大柄女性??と思った矢先、背後からお姉さんが近づいてきました。

20代中盤から後半、30代前半にも見えます。水色のキャミソールに身を包みんだ身体は見事なまでの中肉中背で、ルックスも取り上げて語るところがなく、いたって普通。

例えるなら部署内にいる少し地味目のOLさんといったところでしょうか。

得てして、こういう地味目の女性こそ風俗で働いている確率が意外に高かったり、、、なんてのは余計なお世話。

嬢は、「お待たしましたー」と少しトーンを上げて隣に座ります。そこから軽く雑談。

話す内容はたわいもないもので、オープン初日であること、昼は仕事をしていること、大塚はまだ5ヶ月ほどでまだ慣れないこと、などなど。

その中で「大塚にはよく来るのか?」と尋ねられたので、「まあそこそこに」と返答。ここから「じゃ今日はお願いしますね~」とプレイスタート。

で、このプレイが実に淡泊。 

 
お触りはお嫌い?

まず髪を束ね、その流れでキャミソールの型紐をはずし、ブラを取って生乳ポロリ&パンティー脱衣。いわゆる「女版半裸スタイル」。全裸禁止の多い大塚での基本スタイルといえるでしょう。

このとき、私も半裸になるように求められたので、いつものように黙って脱ぐと…

「よろしくねぇ~僕ちゃん」

と、愚息に話しかけてから清掃。その後、キスがスタート。

軽く触れるキス。舌の交錯は、求めたら絡めてくる程度。ただ薬品臭が強く、舌が少しピリピリ。そしてキスを終えたら、はやくもフェラへ。

この展開の早さこそ、ザ大塚流。求めなければ、ただ抜かれるだけ。ディス イズ 淡泊、シンプル イズ ベスト。

フェラは基本の上下運動。時折、玉舐めや最奥までのグラインド、カリ先集中などの変化を加えてきますが、基本はジュポジュポとした上下運動のみ。

ちょっと刺激が足りないので、横向きフェラの隙間から乳を揉むと、、、フェラ加速。あまりの激しい動きに手を離さざるを得なかったので、乳を諦めて下半身へ。

これまた横向きフェラの背中から尻へと手を回し、まずはキャミソールの上から尻肉を撫で、次にキャミを剥いて生尻。そこから膨らみに添ってマンをなぞると...

プニプニ…と中へと吸い込まれていきました。

どうやら仕込みローションたっぷりのようで、すこしなぞったらそのまま入っていたという感じです。不可抗力でしたが、そのまま手マンを続けてみました。

そしたら、、、フェラが急加速

ここで気づきました。

あっイカそうとしてるんだ…と。

マグロに徹していたらそれなりに長持ちさせてくれるけど、触ってくるなら早く終わらそうとしているんだ…と。

手マンを止めようとも思いましたが、止めたところでプレイが濃厚になるわけでもなさそうなので、膣の感触を楽しみながらフェラに集中。

ものの1分ほどで放出となりました。


使い勝手のいいお店

後処理はお客優先で、お掃除フェラもあったりと、最低限のお仕事はきっちりでした。

射精後はトークタイムです。30分にしていたのもあって、たっぷりと時間が残っており、無口な私には辛い時間ではありましたが、うまくリードして話してくれました。

その後、時間となって玄関先まで見送られて退店。名刺なんて気の利いたものは大塚にはありません。言えば、何かしらのものをくれる場合もありますが。

結果としては、容姿もテクも普通で、いかにも大塚ならではの一戦だったかなと。触られるのが苦手なようでしたが、言葉でNGを出すわけでもなかったので、おそらく求めれば最低限は応えてくれると思います。

値段的にもそうですが、「大塚」ということを考えれば、十分なレベルだと思います。ただし、時間は20分でいいですね。

最後に大塚『ヴィヴィアン』全体を総括しておきます。

旧店『みるきーはにー』の時代からそうですが、とにかく在籍人数が少ない。ただしこれは、採用基準を厳しく設定しているからです。

大塚だからなんでも採用するというのではなく、それなりに厳選した結果であって、それゆえに常に人数が少ない。少数精鋭というわけではありませんが、女の子のレベルは大塚では高いほうだと思われます。

HPの写真も加工なく、あのまんま。若い子もいますが、年齢的には20代後半から30前後が多いので、そのあたりの人妻・お姉さんと安価に遊びたいときは便利なお店でしょう。

また旧店時は、極稀に「999円」イベントを開催。新店になってからはまだは開催されていませんが、今後あるかもしれないので、気になる方はメルマガ登録をしておくといいかもしれません。

最後にオープン特典の甘酒ですが、本当に「甘酒」がふるまわれたようです。私はすっかり忘れておりましたが、同志が美味しく頂戴したそうです。

ではこんなところで、大塚『ヴィヴィアン』でした。

また他店を報告いたします。


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪もあり

※2017年度の基本フォーマットです。当面は個人データを追加してこのような形で進めていきたいと思っております。追加事項や変更点など何かお気づきの点がございましたらお気軽にご連絡ください。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
興味が沸いた
参考になった
特になし

後追いをした方に尋ねます
内容以上だった
内容どおりだった
印象が違った
事実無根


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】2000円でお釣りがきます-大塚ピンサロ『みるきーはにー』評判のいい激安店、その真相とは!?

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

大宮『にゅ~JANJAN(ジャンジャン)』です。今月中旬よりリニューアルオープン、店名に『にゅ~』を冠して気持ち新たに営業しております。

浴衣イベント

大宮エリア最安価格。HP&メルマガ割でかなりお安くお求めいただけます。

生粋のシロウトから経験豊富なベテラン嬢までを幅広く揃えてございますので、ぜひ大宮にお立ち寄りの際はどうぞお気軽に写真見学にお越しくださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「10個のまど」と申します。

7月の3連休に合わせて「20分1999円」のイベントを開催した大塚『みるきーはにー』ですが、あいにく訪問できず。

しかし、次週にもゲリラ割引を敢行すると、メルマガでの報告。しかも私の休みとかぶっている。

最近出費がかさんでいる。普段は池袋などの学園系サロンが主戦場ですが、指名料を考えるとちょっと足が遠のく。

しかし、わずか2000円たらずで「デブ、ブスがいない店」を謳う店に突撃できるなら、、、

看板に偽りなし。その言葉を信じて大塚へと向かいました。


店舗基本情報

【利用地域】:大塚

【店名】:みるきーはにー

【利用日】:2016年7月24日

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:20分1999円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:明るい

【遮蔽率】:丸見え

【全裸の可否】:不明


静寂の店内と簡易な受付に不安がよぎる

みるきーはにー』は、大塚北口の目の前にある古びたビルの3階。2階には店舗型ヘルス『EVE』があり、その受付の前を階段で通り過ぎる必要があります。

通り過ぎると待機嬢が多いのか、女性やボーイの話声が外にまで漏れ、さらには風俗独特のソープ臭が鼻に香り、「風俗に来たな」という気持ちを自然と高めてくれます。

この様子だと、メルマガ割敢行中の『みるきーはにー』もそこそこ混んでいるだろうと、待ち時間も覚悟の上、いざ受付へ!!

ん!?あれ?…??

拍子抜けするほどの人気のなさ。出てきたのは妙齢のボーイが1人だけ。受付の奥にもスタッフが1人いるようですが、肝心の同志の姿が確認できません。

おそるおそると…

「これを見たのですが」

メルマガを見せます。

「はいおーけー」

「1999円で大丈夫ですか?」

「初めてですか?」

「はいそうです」

「はい、じゃあそこでうがいと手の消毒ね」

普段から学園系で必ず指名の有無を聞かれているので、それがないことにまずびっくり。そして、スタッフのざっくばらんさに、二度目のびっくり。

これが大塚か…

昭和風俗の残り香、雰囲気に酔いしれます。

…わたし平成生まれなんですけどね。


射精のみを追求した昭和プレイ

カーテンの奥へ案内されると、普通の家庭用っぽいソファーが7個くらい並んでいて、周りは丸見え。その中を同志が1人、ハッスル中。

これが大塚か…

結局この日確認できたのはその同志だけですが、接客中の嬢がそこそこ若く細いので、ひと安心。

この同志は割引の利かない30分コースだったようで、プレイ終了から退店まで結構長く滞在していました。

本指名なのでしょうか。それともメルマガが浸透していないんでしょうか。

シートに腰掛け、少し待って本日のお相手が登場。

推定年齢33~34歳といったところでしょうか。あまり印象に残らないルックスですが、デブ・ブスの類ではなく、期待よりも美人でした。

話した印象も良く、おっとりした雰囲気でいい感じです。とても2000円とは思えません。

お決まりの会話の後、おっぱいに触れることでプレイがスタート。

さあ、20分1本勝負の始まりです。が、キスは無し。というか、しようと思っていなかったので、これは想定内。

ハグをしながら、意外にもすべすべな肌をまさぐると、嬢のほうからブラを取っておっぱいを見せてくれました。

「何カップ?」

「うーん、たぶんDとかEくらいかなー」

乳首も立ってきたところで、私がズボンを脱ぐと…

「じゃあ時間もないし、行くよー」とフェラしてくれます。

ノーハンドで舌技も効いていて気持ちがいいです。そこからひたすらにフェラされます。

そして、刺激が慣れてきた頃を見計らって、少しずつ手コキを交え始め、高まってきたところで焦らさず発射。

プレイは本当に最低限です。でも、それで十分なんです。それが激安店なんだと思います。

終わってから少し時間があったのでトークしますが、今日は非常に暇とのこと。嬢は割引について知らなかったようで、さらに土日に出勤することは少ないためびっくりしていたそうです。

前述のように、私の後に同志は入ってきませんでした。

1999円で気立てのいい美人さんに抜いてもらえるのにもったいない。

この丸見えの雰囲気も意外に悪くないし、マニュアル化されていないアットホームな感じも新鮮で面白いかも…などと考えながら大塚駅に戻る私でした。

ちなみに今回の大塚滞在時間は、コンビニに寄った時間と移動時間を含めて45分くらいでした。

20分って短い!これが回転率が命の激安サロン!

これが大塚か…


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:割引次第

◆大塚ピンサロ『みるきーはにー』20分1999円!
400×
⇒まだまだ間に合います!サクッと抜いて帰ってください。


管理人より

そうなんです。これが大塚、これこそが大塚の真実。

キスなし、タッチあり、早々にフェラ。しかし、そうでない場合も多々あります。

その場合はとは…

1、お試しでないこと(30分以上)
2、積極的にいくこと(お客手動)
3、マニュアル化されていないこと

まっ要は相手の流れに乗らないこと。

大塚や巣鴨は昔からこのスタイルで進んできました。

軽い会話、軽いキスをしたら即脱ぎ、即フェラ、即イキ。早々に射精させることこそが至高。

激安ゆえの短時間、それがため回転率が命。ゆえに早々に射精をさせて、次々と抜いていく。

このやり方が街全体に染みついています。最近はそうでもないお店も増えてきましたが、20分のお試しコースや回転コースはほとんどがこの淡泊プレイ。

射精さえすれば、射精さえさせれば…

なので、この流れに乗らないためには、30分(以上)コース、そしてこちらから積極的にいくことで相手のリズムを壊す。

さすれば、学園系の密着マンツーほどではありませんが、そこそこ楽しむことができます。

無論、シンプル イズ ベスト! ただ抜かれるだけのマグロがお好きな方は、何も言わず座っていればOK。

その中でも、この『みるきーはにー』は淡白ではありますが、積極的に行こう!と前向きにさせてくれる女子がいます。

メルマガ割、ピン探割を活用してお得にお楽しみください。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆7月は未開拓特集。未開の定義はコチラを参考に!(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】大塚に舐神様が居た!人妻専門店『昼顔』出会いと別れ、もっと早く出会っていたら…

素人童貞ピンサロ

バカイチより冒頭告知です

昨日付けで「6月前半の嬢名リスト」をお送りいたしました。まだお手元に届いていない方は、お手数ですがご連絡ください。

今月もいいペースで届いております。月末には80名近い嬢をご紹介できると思われますので、嬢名を欲する方はお気軽に体験談をご投稿ください。

なお今月は五反田特集です。五反田の口コミは謝礼額がアップ!さらに協賛店連動企画「割チケplus」も開催中です。

どうぞこちらもご活用ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは。「KNパパ」です。

これまではフラ系メインの「フラ男子」としてピン活を行っていたのですが、皆さんの話を聞いているうちに、人生経験のひとつとして場末の雰囲気も味わってみるかと思い立ち、大塚デビューしました。

お店は人妻専門店『昼顔』 とてもいい経験になりました。


店舗基本情報

【利用地域】:大塚

【店名】:昼顔

【利用日】:2016年6月14日、16日

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:30分4000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:明るい

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


天国と地獄、歓喜と悲哀、あぁ哀しいかな、哀しいかな

訪れたのは平日の昼間。事前に目星をつけていた子を指名すると、40分待ちとのこと。

当日出勤している子の写真を見せてもらいますが、フリーは無理だなというのが正直な感想です。

明らかな地雷(巨漢や見た目は50オーバー)と思われる人が数名。

本当に出勤しているかは不明ですが、敢えて地雷嬢を追加掲載することもないでしょうから、たぶん居るのでしょう。

ということで、ここは安全策をとろうと決意。予定通りの嬢を指名して、外出券をもらいました。

ちなみに店員の感じは、フラ系とは比べ物にならないくらいよかったです。

さて、40分消化。お店に戻ると、すぐに案内されました。

早速、嬢について語ります。

まずパネマジはなし。某掲示板ではデブだと叩かれていましたが、私の判定では「ぽっちゃり」でむしろ好みです。太もものタトゥーが残念でしょうか。

そんなことよりプレイです。

一言、凄い!テクニックがヤバイ!

いろいろと書こうとはしているのですが、とにかく「凄い」の表現しか出てきません。

フェラは基本高速ディープスロートで、そこから、えずき汁(胃液的なもの)を使って手コキを繰り出します。

さらには規格外のおっぱいを使いパイズリ。それもただ上下させるだけではなく、自分の乳首に擦り合わせたり、唾液を垂らして滑りをよくしたりと、とにかくいろんな技を仕掛けてきます。

これまでの人生の中で、パイズリを気持ちいいと思ったことは今回が初めてでした。

発射後の処理についても客優先で、私の全身を綺麗に拭いてから口内を処理する徹底ぶり。

唯一残念だったのは、ディープキスがさっぱりしていたことでしょうか。

プレイ後、いやプレイ中から「これはオキニ確定だ!」と思い、2日後に再訪問すると、初回に比べてムラのあるプレイ。

まだ新人だからか、荒削りな部分もあり、プレイ内容が安定していないのも事実。しかし、それを良しとするだけの武器をこの嬢は持っています。

話していて思ったのは、野心が強いということ。

なにがなんでもナンバーワンになってやる!そのストイックさをひしひしと感じました。

新宿『ノア』の舐神様が卒業してから、しばらく「舐神ロス」でしたが、やっと次のオキニが見つかりました。

ところが、その喜びはすぐに悲しみに変わりました。

なんと、訳あって6月18日を最後に長期休暇に入るとのこと。復帰は半年になるか一年になるかは分からないと。

私は今深い絶望に襲われています。

舐神様を忘れさせてくれる嬢を見つけたと思ったら、この仕打ち。

知らないほうがよかった。

それぐらい本当に素晴らしい子だったんです。舐神様のようなハードプレイこそないですが、性格もよく、プレイ内容も良い。

なによりも野心があり、その分だけ伸びしろがある!いや、あった。

非常に残念でなりません。

体験後に勢いのまま書き留めました。所々読みづらいところもあったと思いますが、心中お察しいただればと思います。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

◇大塚『昼顔』エロランジェリーで待ってます。

20160531121441
⇒回転、ロング、痴女コースもあります。


管理人より

本当に素敵な女性だから、ひとりでも多くの同志に試していただきたい。また、卒業日に少しでも多くのお客様についていただきたい。

との投稿者さまの希望もあり、卒業前にご紹介させていただきました。

おそらくHPを見れば容易く特定できると思われます。たった一度きりの出会いになると思われますが、もしご興味のある同志さまはぜひ明日大塚へ。

そして、笑顔で女の子を送り出してあげてください。

「もっと早く出会いたかった」と。

「KNパパ」さん、心中お察しいたします。嬢名リストにて新たなオキニを見つけて元気をだしてください。


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆6月は五反田特集。五反田体験談は特別ボーナス!(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】大塚ピンサロ漫遊記 聖なる不発から『昼顔』の玩具に成り下がる

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『百花繚乱』と申します。エリア唯一の若妻・人妻専門サロンとして、同志の皆さまに春を売ってございます。

slide_waribiki

只今、ご来店いただいたお客様全員に上記内容の割引チケットを配布しております。20代前半から30代前半まで、妖艶な花魁が揃ってございますので、どうぞお気軽にご来店くださいませ。

お待ちしております。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは。「鯖塩焼き太郎」と申します。

GWの真ん中、ふと何も予定のない一日ができたので、よし今日はピン活だ!と思い立ち出かけることにしました。

それでは二転三転の大塚珍道中を、どうぞお楽しみください。


店舗基本情報

【利用地域】:大塚

【店名】:昼顔

【利用日】:2016年5月4日

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:30分4000円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


狙うは大塚らしくないと噂のあのサロン

せっかくなので、遠出して未探索のお店に突入しようかと思ったのですが、色々と準備をしていたら家を出るのが遅くなり、予定を変更して大塚へと向かいます。

狙うは、低価格の割に評価の高い『みるきーはにー』イベント日ではありませんが、レポを見て気になっていたので突撃です。

しかし、ワクワクしながらお店に入ってみると、店内が明るく営業中っぽくありません。すると店員さんがすぐ出てきて「すいません、今日お昼までだったんです」と。

なに~!そんなこともあるのか…。

とはいえ、やっていないものは仕方ない。後日リベンジすることにして、お店を後にします。

(『みるきーはにー』には1週間後、無事にリベンジできました)

目当てのお店には入れなかったけれど、ここは大塚。良し悪しはともかく、ピンサロだけはたくさんあります。

切り替えてすぐ次のお店探しをすることにしました。

 
次に選んだのは何故か気になる聖なるサロン

ここで私が選んだのは、新店『聖カトレア学園』です。

ここはオープン直後にバカイチさんがレポート済み。

その際の評価は、店内環境は良いが、実際の出勤状況とまったく違うHPスケジュール、さらに射精直後に愚息を手放す適当プレイの嬢と、あまり高い評価ではありません。


実はこのお店、何を隠そう私も同じようなタイミングで訪問し、同じ嬢を相手にし、ほぼ同じ体験をしていたのです。

バカイチさんのレポートを読んで、「俺のことか!」と思ってしまうくらい同じでした。

しかし、開店から1カ月以上が経ち、少しくらい状況は変わったのかな~と思い、話のタネに再来店してみることにしてみましたが、、、

と、期待させて申し訳ございません。

結果から先に言うと、ほぼ変わっていませんでした(笑)!

店内写真もHPの出勤予定もいまだにちゃんとしていない。しかも、ついた女の子も前回と一緒という顛末。

これも運命でしょうか…。

約1カ月ぶりのご対面。意外なことに向こうは覚えてくれていて、ちょっと嬉しそうにしてくれました。

性格はツンツンしていますが、妙に人懐っこい感じがあり、話すとちょっと面白いです。

1カ月経ったお店の状況を聞いてみると…

「女の子はそんな増えてないし、あんまり変わってないよ」とのこと。

ん~店内の雰囲気がいいだけにもったいないですね。

ちなみに以前は生理で攻められなかった下を攻めてみたら、かなり感度が良く(確認したら仕込みなし)、

「あっ…あ、あんまりやると変な気持ちになっちゃうから…」

との発言に、テンションが上がって攻め続けてるうちに、まさかのノーフィニッシュでタイムアップ…。

しかしこのお店、なぜか気になるので、また期間を空けて再訪するかもしれません(笑)

 
形上の3戦目、求めたものは確かな技術

ここまで、1店目が急なお休み、2店目では不発と、まさかの乱調。

こうなってはこのままイカずに帰るわけにはいきません。3店目を目指し再び大塚の街を歩き出します。

ここで私が次なるお店に求めたのは「確実にイクこと」。この場合の確実性とはすなわち「技術」です。

導き出した結論は、経験に裏打ちされた「人妻」でした。

私はすぐさま大塚の人妻系の店舗を検索し、出勤嬢を確認。一番ピンときた『昼顔』へ向かうことにしました。

人目に付きやすい入口ですが、サッとIN!

受付は、若くて丁寧な店員さん。目星をつけていた嬢がすぐいけるとのことで指名します。

メルマガ割を使用してお支払い。禁止事項の確認、爪チェック、消毒などをしてブースへと案内されます。

待つこと5分ほど。嬢のご登場です。

見た目はキレイ系ではないですが、人懐っこく愛嬌のあるタイプ。印象的にプロフィールより+3~5歳くらいに見えますが、あまり気になりません。

話し好きのようで、積極的に話しかけてくれます。ロマンチックとかイチャイチャ系の感じよりは、話しやすいお姉さんといった雰囲気。

そして会話しながらも、手元ではプレイの前後に使うウェットティッシュを事前に準備。抜かりないです。


ち、痴女プレイをやっている…だと?

ここで、ブース内にある張り紙に目が行きます。 

「痴女プレイ 詳細は店員、女の子まで!」

私はどちらかというと責められ好きなので、痴女プレイは大いに気になります。

「これはどういうプレイなの?」と嬢に聞きます。

「え! 興味あるの? お客さんが手枷と目隠しをして、攻められるプレイだよ!」

(やってみたい…)

そう思いながらも、ちょっと恥ずかしかったので、興味があることを悟られまいとしながら…

「ふ、ふ~ん。そういうのなんだ。でももうブース来ちゃったしできないでしょ?」と返すと、、、

「全然まだ大丈夫だよ! やる?すぐ取ってくるね!」

と、言うが早いか、手枷と目隠しをすぐに取りに行ってくれました。

なぜこんなにも積極的なのか?と思ったら…

「一度やってみたかったけど、今までお願いされなかったの!」と。

もとよりやる気満々だったようです。

 
嬉し恥ずかしM体験、僕は人妻さんの玩具です

ということで、とんとん拍子にコトが進み、あっという間に後ろ手に手枷をされ、視界をふさがれた全裸の男が誕生です。

身動きが取れない状態でプレイが始まります。

まずはソフトにキス。両手は私の上半身を撫で回すようにフェザータッチ。続いて濃厚にDK。

私の口の中で生き物のように彼女の舌が動き回ります。手では乳首を攻めたり、脇や背中をまさぐります。

視界がふさがれているので、何をされているのかも正確には分からず、次に何をされるのかも分からないので、とても刺激的でゾクゾクします。

しかも触り方が絶妙な力加減で、気持ち良さを倍増させます。

徐々に手が下のほうへと降りていき、股間の周囲をサワサワしてきます。

私はこの時点でフルにビンビン。そしていよいよ本丸に手がかかり、ゆっくりとした手つきで手コキ。

「気持ちいい…」

思わず声が漏れます。ブースの外から見たら私は相当恥ずかしい恰好になっているでしょうが、快感を求める気持ちのほうが勝りました。

彼女はさらに、音を立てながら私の乳首を舐め回し、吸い付いてきます。

先ほどのDKもそうですが、縦横無尽な舌の動きがたまりません。しかも、ただベロベロとするだけではなく、ちゃんとポイントをつかんでいるというか、緩急がつけられています。

最初にキスをした時点で、フェラの上手、下手を予想できることはないでしょうか?

毎回ではありませんが、キスがあまり上手くないと、フェラも単調でグッと来ない、ということがよくありますが、今回は完全に上手い舌使いだったので、「これはフェラも期待ができる!」とさらに興奮してしまいました。

 
痴女の恍惚、責めることであそこが濡れる

彼女からの「じゃあ拭きますね」の言葉のあと、フェラがスタート。

ゆっくりと口に含んで、舌を動かし始め、そこからまたゆっくりと…

「お、おおお…!!」

これぞ私が人妻店に求めた「技術」。舌がうねるように動き回って絡みつきながら、さらに激しく吸い付きます。

しかも視界がふさがれているので、さらに快感が倍増。気持ちよすぎます!

玉を吸いながらの手コキや、空いた手で乳首も攻めてくれて、きっちりと仕事をしてくれます。

かなり恥ずかしいスタイルで人妻の性技を堪能していたら、さらに欲が出てきたので、私は勇気を出して、一度やってみたかったことをお願いすることにしました。

それは、「四つんばいにされて、後ろから手コキされる」です!

本当は自然な流れでこのスタイルにされたら最高なんですが、恥ずかしながら自分からお願いしました。

お願いすると、「えっいいの?」と言いながら、ノリノリで私の手枷を後ろ手から前につけかえ、体勢を作ってくれました。

彼女は四つんばいになった私におおいかぶさり、背中に唇を這わせ、左手は乳首を攻め、右手を股間に潜り込ませ緩急をつけた手コキで攻め立てます。

これも気持ちいいです。唇は背中から下がって、お尻にキス(アナル攻めはありませんでした)。

今日一番の恥ずかしいスタイルですが、興奮もマックス!

辱めを堪能したところで、「また口でしようか」と、向かい合う体勢に戻り、再度フェラを受けます。

今度は自分の手が前にあるので、手枷されながらも彼女のおっぱいを触ります。小ぶりですが、手に収まるちょうどいいサイズ。

さらに下にも手を伸ばすと、すでにジワッと濡れています。しばらくクリをやさしく触っていると、中からあふれてきました。

「あっ…」

彼女から声が漏れたので、ゆっくりと指を入れると、中はかなりびちょびちょ。そのまま指を動かしていると、手に滴るほど濡れてきます。

ここでフラワーコールがかかったので、お互いに攻めの手を強めていきます。

最後まで手を抜かない濃厚な舌技を堪能し、今日初めてのフィニッシュ!! 

彼女の口内に大量に放出しました。

 
人妻の持つ確かな技術、母性、いやらしさ、堪能させていただきました

処理のあと、目隠しと手枷を外すと、長い闘いを終えたような気分になり、本当にスッキリしました。

今まで興味を持っていたのですが、初めてこういう受け身中心のプレイに挑戦してみて、新たな扉を開いた感じです。

彼女は根っからの痴女タイプというわけではなかったようですし、初めての痴女プレイとのことで、ちょっと不安に思いつつやっていたようで、

「大丈夫? 気持ちよかった?」との質問に

「本当に気持ちよかったし、やりたかったから満足できた」

と素直に答えると、安心した様子でした。

本当は、言葉でガンガン攻められたり、それこそ自然な流れで四つんばいにされたらより最高ですが、今回は人妻店の愛ある技術を堪能したいという当初の目的を達成できたので、これで十分に満足でした。

でもいつかはそういうSっ気が強い嬢を探し当てて転がされたいものですね~。

何はともあれ、3店渡り歩いて行き着いた人妻店は最高でした!また漫遊したいですね。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実

◆大塚ピンサロ『昼顔』奥様の裸エプロン、週末回転割引、その他玉突き遊びとイベントが豊富です。

 20160429160538_1_l
⇒その辺のスーパーにいそうな人妻だから余計に燃える。他人の妻を抱く。これぞ男の本能である。


管理人より

大塚世界遺産漫遊ツアー。

早じまいあり、不発あり、弄ばれあり。色々引っくるめてこれぞ大塚。しかも今回はカラーの異なる3店舗、その上で異なる結果。

これぞカオスっ!

まさに大塚が持つ無限の魅力のひとつでしょう。

もし叶うようでしたら、後日リベンジに成功した『みるきーはにー』の体験談を添えて、完成形とさせていただきたい。

そう願います。

「鯖塩焼き太郎」さん、お時間がごさいましたら、この老体の願いをどうぞよろしくお願いいたします。


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【人柱体験談】大塚ピンサロ『あっ痛たた!』大久保佳代子とオカリナの超熟ダブル!地雷の果てまでイッテQ!心臓の弱い方はご遠慮ください。

素人童貞ピンサロ

以前、とある新店紹介の記事を書いたところ…

「場末、未レポ店好きとしては是非行ってみたいです(笑)ストライクゾーンが広いので精神的にも大丈夫かと…」

というコメントを頂戴しました。

そして、その後、数度のやりとりを経て、悪魔の契約が成立しました。

契約内容は、、、人柱になること。

大塚に誕生した業界初の地雷専門店、デブ、ブス、ババアのみが在籍するお店。そう、あの大塚『あっ痛たた!』に突撃し、見るだけではなく、しっかりとプレイして、それを体験談として報告すること。

成功報酬は破格の4000円超。プレイ料金全額負担、さらに交通費負担、そして万一のときの通院費(リハビリ代)を先払い。

ピンサロ業界初の地雷専門店、興味はある。でも行けない。絶対に無理。しかし、調査したい。

店内はどうなっているのか?本当に地雷のみなのか?訪れた客を店員はどのように出迎えるのか?

尽きない疑問、沸き起こる興味、とまらない不安、、、そこへ勇者が現れました。

それが冒頭のコメントを発した同志、、、「カキフライ」さんです。

それでは皆さま、拍手をもってお出迎えください。神をも恐れぬ、いや地雷、爆死、後遺症を恐れぬ男。

彼こそが戦士、彼こそが勇者、彼こそが同志。その名は「カキフライッ!!」

さぁ~物語のはじまりです。心臓の弱い方はページを閉じてください。責任は持ちませんよ、フフフ。


店舗基本情報

【利用地域】:大塚

【店名】:あっ痛たた!

【利用日】:2016年4月25日

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:なし

【料金】:20分2000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:なし 

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:明るい

【遮蔽率】:気になる

【全裸の可否】:否

 
同志を代表して地雷専門店へ挑みます!

行って来ました、、、

オープン時から異彩を放つ地雷サロンへ。

店名、HPデザイン、コンセプト、、、その全てが尋常ならざるお店、大塚『あっ痛たた!

実は注目していた方も多いのではないでしょうか?しかし注目はしても誰も行けないでしょう。激安とはいえ、誰が好んで地雷と分かっていてお金を払うのでしょう。

とはいえ、誰も利用しないままではその存在が無に帰します。せっかくの新風がただの無風で終わってしまいます。

そこで、私が名乗りを上げました。場末好きで、ストライクゾーンがだだっ広い私「カキフライ」。

私なら行ける!いや行かなければならない!全同志の代表として、使命感を胸に、、、

行って来ました。。。


毒を食らわば皿までも…地雷のダブルで挑むべし!

地雷専門店『あっ痛たた!』店舗は日本一のピンサロメッカ、大塚にあります。駅から徒歩5分ほどの雑居ビル三階です。

『艶女』『隣の奥様』と同じビルになります。こういうと大塚に詳しい方はすぐに分かると思います。

外観はいかにも場末といった風情で、通路、エレベーターともにとても狭いです。一階の中華料理屋以外はピンサロしかないので、ここで男性とすれ違うと多少気まずいでしょう。

余談ですが、ちょうど下校の時刻と重なったらしく、このビルへ向かう途中で、駅へと向かう高校生と思しき集団と何度もすれ違いました。

ピンサロがそこら中にあるピンク通りを、学生がふざけながら歩いていく様は、かなり異様でした。

話を戻します。

あっ痛たた!』に到着します。早速受付が始まります。店員は感じが良く、見た目にも地雷ではありません。

「指名はあるか?シングルとダブルが同じ値段だがどうするか?」などを聞かれます。

事前にHPを確認したところ、出勤が2人しかいません。

当日の地雷を全て確認できるダブルか?それとも1人に集中して店の内情を聞くべきか?

大いに悩みましたが、やはり「嬢報」が有益だと思い、ダブルを選択しました。

爪の確認が終わり席に案内されます。

 
店内環境は地雷じゃありません

座席は…

4  1
5  2
       3

このようになっており、私は1番に案内されました。お客は、どうやら私だけのようでした。

シートはベンチシートですが、靴を脱いで上がるタイプで、フラットベンチとでも言えばいいのしょうか。

シート前方は少々狭く、足を延ばすのことはできませんが、横幅は普通より気持ち長いので、壁際によりかかって足を伸ばすことは可能です。サービスを受ける際は、その姿勢でもいいようでした。

それと幸か不幸か、、、店内はかなり明るめです。

他に誰もいなかったので確認はできませんでしたが、遮蔽率は横からの視線に低く、照明の明るさを考慮すれば、隣同士であればほぼ丸見えでしょう。

逆に背もたれは肩ぐらいまであるので、前後ではあまり見えません。座席自体は全体的にとても清潔な印象を受けました。

 
一人目の地雷

待ち時間はほぼゼロで一人目が到着します。

名前は「○○」さん。「祭り」と書かれた青いハッピ姿でのご登場です。HPに記載された二人とは異なる名前の嬢でしたので、多少疑問に思いました。

さて、ファーストコンタクトです。

挨拶や、天気の話、「お仕事ですかー?」

意外にもお決まりのやりとりから始まりました。が、その後すぐに下を脱ぐよう指示が入ります。 脱ぐと、座席に用意されてある「うがい薬」にて、その場でうがいを促されました。

地雷専門店なのに、爪のチェックがあったり、サービス前にうがいをしたり、予想外に清潔です。

順番が前後しました。お待ちかねの容姿をご紹介しましょう。

「オアシズ」の大久保さんが、芸能の世界に入らず、ずっとお一人で生活されて、そこそこの年月が経った感じ…

maxresdefault

okubo-thumbnail2

これにかなり近いと思います。

スタイルはそこまで悪くはなく、大塚の平均といったところでしょうか。

ブス専門店!とHPで謳っているので、相当身構えていましたが、案外そこまでではなかったので、ほっとしたような、肩透かしをくらったような、複雑な感じです。

テクニックは普通です。乳首舐めや、玉舐めなどのリクエストにも快く応じてくれました。
 
契約が決まった日から、この日のために何日か禁欲して来たので、時間ギリギリで発射することに無事成功しました。

正確には時間を多少過ぎていましたが、「出そうなら頑張りましょう」とサービスを続けてくれたので、彼女の頑張りに応えた形です。

発射後、HP上に名前がないことを尋ねると、姉妹店からのヘルプだそうです。しかし、普段在籍しているお店の事は教えて頂けませんでした。

この嬢は愛想こそないものの、いわゆるプロのサービスといった感じでした。全体的に特に問題はなく、私的に地雷とまではいきませんが、マン臭があったことは、書き添えておきます。

つづいて二人目です。

 
二人目の地雷、看板娘の工場長

待ち時間がほぼない状態で、ご登場です。

名前は「△△」さん。

そう、HPでもっともインパクトのある工事現場の格好をした、お店の顔とも言える彼女です。現れたときは、有名人に会ったかのような感覚でした。

容姿は…

「おかずクラブ」のオカリナを倍くらいふくよかにして歯を磨かずに20年経った感じ…

c68d377b66a766bbb6f0597962f120d3

我ながらとても適切な例え、自画自賛です。

もうなんというか、HPどうりです。明らかな地雷、看板に偽りなし。褒めるところといえば…

「パネマジがとても多いこの業界で、パネマジが全くないのは素晴らしい!」

これしか言えません。

それと、ブラックライトのせいでしょうか、背中にある無数のシミ、髪の毛のフケが目立ちます。また前歯が欠けています。でも笑顔は印象的です。

お店のコンセプトにぴったり当てはまっている、、、まさに地雷でしたね。

少しサービスを受けましたが、一度発射していることもあり、まったく反応できなかったので、中断し、お話を色々聞くことに専念しました。

彼女の身の上話、このお店に勤めるに至った経緯などを聞きましたが、あまり関係なさそうなのでお店事情だけ書き記しておきます。

大塚『あっ痛たた!』HPには何人か嬢が紹介されていますが、そのほとんどが辞めたか、籍はあるが(事情で)ほぼ出勤していないとのこと。

なので、現在まともに在籍しているのは、この「△△(二人目)」さんと「えのき」さんのみ。そして、その「えのき」さんも、「ぎっくり腰」でしばらくお休みしているようです。

「えのき」さんの紹介文…「悲壮感の漂う熟女」という表現どうりで、つくづく正直なお店なのが伺えました。

ただ、これは私が利用した4月25日時点での話なので、その後変更があることをご容赦下さい。

先日HPを確認したところ、新たにプロフィール画像付きの嬢が2名増えていました。

また「客入りはどうか?」と尋ねると、「ぼちぼち」と返ってきました。これは見栄でしょうか??

あと、看板娘の「△△」さんですが、とても人懐っこい性格のようで、話している最中も顔を肩に乗せてきたり、手を握ってきたり、とってもサービス満点です。

実際、少ししかサービスを受けていませんが、テクもありそうでした。

さらに彼女、この業界自体が初めてのよう。風俗デビューが地雷専門店なんて、なんとネガティブな…と思うかもしれませんが、おそらく謙虚なのだと思います。

初々しく、且つ謙虚な女性。いわゆる擦れていない女性が好きな方にはたまらないのではないでしょうか。

 
地雷専門店を総括します

全体の感想とては、身構えて行った割には、「まあいわゆる大塚のお店」といった印象を受けました。

座席は明るく清潔です。しかし、その明るさがアダになっている気がしました。

おそらく二人目の嬢さんも、暗い照明だと、人懐こいサービスがあるぽっちゃり嬢という印象で終われていたと思います。

嬢が少ないようでしたが、オープンしてあまり時間が経っていないからでしょう。いまは新しく人も増えているようですし、もしかするともしかするお店になるかもしれません。

それと言い方は悪いですが、最初からブス専門店と謳っているので、実際にブスが出てきてもがっかりすることはなく、また嬢もコンセプトを理解している感じでしたので…

サービスで勝負!

といった感じを受けました。

地雷とは、期待が裏切られる、急に爆発するからこそ地雷なのであって、はじめから地雷と認識していると、そこまで地雷だとは感じない、むしろ地雷を楽しもうとするので、そのあたりの機微は上手い、面白いお店だと思いました。

地雷を楽しめる、ブス専、デブ専、性別が♀であればOK、コスパを求めサービス重視、という方にはぴったりなので、ぜひ参考にしてください。

ちなみに、私は今現在、再訪は考えておりません。


再訪率

【女の子評価】:地雷

【店舗総合評価】:静観

◆大塚ピンサロ『あっ痛たた!

header-logo
⇒看板に嘘偽りありません。地雷です。デブです、ブスです、ただしサービスきっちり! 

 
管理人より

「カキフライ」さん、お疲れさまでした。

ひとまず、無事に帰還できたこと。そして、後遺症が残っていないことを安心しました。

というか、ダブルにしたんですね。そんな無理をしなくてもいいのに…。その勇気と献身性、もう頭が下がるばかりです。

さて、、、と、お店を見ていきますか。

まず、前々から薄々感じていましたが、今回の人柱レポを読んで確信しました。

この大塚『あっ痛たた!』同じビルにある『艶女』と『隣の奥様』あと『昼顔』もですね。同じ系列店です。

そう思う理由としては、まず同じビルであること。そして店内環境が同じであること。座席うがいもそう、さらに「ヘルプ」についた嬢を系列店で確認できたこと。

最後に、このブログ。


これが決め手です。実は前々からこのブログの存在を知っていました。だから系列店であろうとは予想していたのですが、実際行ってみないことにはなんとも言えず、紹介を控えていました。

ですが、今回で納得です。

どうやらお店的には系列店であることを隠しているようですね。ヘルプ嬢が在籍店を明かさなかったことをみても、お店的に隠す方向でいるのでしょう。

隠す理由はなんでしょうか?

考えられる線は、系列に地雷専門店がある、それにより風評被害。これが一番。次に系列であることが明るみになると、上下階の両店に波及する効果が薄れる。

おそらくはこの二点が系列を隠す狙いではないでしょうか。

前者は言うに及ばず、姉妹店に地雷専門店がある。そんなお店ダメだろうというイメージの悪化。

後者はその逆。地雷専門店をフィルターにすることで、上下階のレベルを自然と向上させる。要は色眼鏡作戦。悪いものをみせることで、ふつうの物を良く見せる。

地雷専門店に行くぐらいなら、、、と上下階に行かせる。

そんな狙いがあるのでは、と私は思っています。

実際、オープン直後に私がそうなりました。

言質へ行きました。店頭の看板写真も撮りました。ついでに人柱に…とエレベーターに乗り込みましたが、行きついた先は4階、『隣の奥様』

いかがでしょう?私の推理、あながち外れてはいないと思いますが、どうでしょう。

それとは別に、もちろん「カキフライ」さんのおっしゃる効果もあると思います。地雷専門店を全面に謳うことによるメリット。

しかし、ここは大塚です。その効果事態そこまで大きくないでしょう。

「客入りはボチボチ」だそうですが、出勤人数が少数である以上、お店としても単体での売り上げは期待していないでしょう。

ならばこそ、地雷専門店が及ぼす他店への効果波及、これを目的としているのでは、、、と私は思います。

とはいえ、そこはピンクサロンです。風俗です。激安で抜けることは間違いありませんので、誰が相手でも構わないという猛者は、どしどしご利用ください。

地雷マンツーorダブル、お値段2100円。満足度、、、プライスレス。

さて、同志の皆さん、有りや、無しや?いかがでしょうか。。。


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【新店速報】デブ、ブス、ババァだけの地雷専門店・大塚ピンサロ『あっ痛たた!』大塚の秩序を壊すべく本日グランドオープン!

素人童貞ピンサロ

月曜日からすみません。嫌な気持ちにさせたらごめんなさい。

私も複雑なんです。チョー複雑。

業界の祭り、マンネリ打破のカンフル剤、ピンサラー歓喜の「新店速報」なんですが、こんなにも嬉しくないというか、喜べない気持ちは初めてです…。

知ってますよ。いま他業種でデブス専門店が流行っている?のを。

50代、60代は当たりまえ。デブです、ブスです、臭いです。人生辞めますか?それとも風俗辞めますか?罰ゲーム専門店、嫁の大切さが分かるお店。

ブームの火付け役はかの高名な『デッドボール』でしょう。

名称未設定-2

コンセプト、HPデザイン、秀逸すぎるキャッチコピー、そしてそれらに見劣りしない確かなデブス&ババァたち…

一度見たら忘れない!忘れることなんてできない!

その衝撃度は群を抜いており、オープン以後、口コミだけでなく、風俗媒体どころか一般メディアにも取り上げられる始末。

コンセプト→地雷

だからこそお値段を激安に、それでいてたまにアタリがあるかもという宝くじ感覚。理論は分かります。儲けの仕組み、集客を図る狙いも納得です。

しかし、しかしです。それは規模の大きなデリヘル業界の話であって、それをそのままピンサロに持ち込むなんて、しかも聖地大塚で!!

大塚といえば、場末サロンのメッカです。

「3回転2000円」、「マンツー指名3000円」のお店なんてザラにあります。そして、それらの多くが公言こそしていませんが…

ちょっときつめの女性が多い。

これは言わずもがな暗黙の了解。というか、触れてはいけないグレーゾーン、聖域のようなもの。

無論、すべてのお店がそうではありません。大塚とはいえ、最近の激安学園系には若い子もいます。さらにいうならば、末端価格のサロンであっても…

「おいおいおい、マ、マジかよ!」

というモンスター級は数えるだけで、その他の大多数は「さもありなん」といったところです。

ところが、今回の新店はどうもそのレベルではなさそうです。

これまで業界が、ピンサロが、大塚がグレーにし続けてきた聖域を一気に破壊してきました。数年前、デリヘル業界で起こった「モラルハザード」がいま、ピンサロで起きようとしています。

そろそろ店名を明かしましょうか。心の準備は宜しいでしょうか。

大塚ピンサロ最新店舗…店名『あっ痛たた!

名称未設定-3

場所:東京都豊島区北大塚2-8-15 NKC北大塚ビル3F

詳しくは『艶女』『隣の奥様』が入ったビルになります。

なんの因果でしょうか、若妻店と人妻店の間にデブス専門店とは…。ビル前を張っていたら面白そうですよね。

それはそうと、この『あっ痛たた!』コンセプトは「激安ブス専門店」とあります。お店を「工場」に見立て、女性は「工場作業員(とび職?)」という立場のよう。店長は「所長」ですね。

その所長がこう言っております。

「お客様で、こんな経験ありませんか?期待して遊んだのに思いもよらぬ地雷を踏んでしまった。こう言う経験はほとんどのお客様が経験してると思います、特に安価なピンサロ業界ではこれが常識なのです。
 
風俗業界特有の嘘、パネマジ「写真加工」、年齢詐称、空出勤、そもそも在籍していない女性の写真をHPなどで紹介しているお店も数多く存在します。
 
 大塚激安ピンサロ『あっ痛たた!』は、正直にデブ・ブス・ババァが沢山在籍するお店です!!心を弾ませていい子に当たるなんて考えず、最初から地雷が出てくるという覚悟でお越し頂ければ、ショックは最小限で済むはずです。(笑)」

いやいや、(笑)じゃないから…。

そもそも、初めから地雷に当たると覚悟して誰が遊びにいくのでしょう。

怖いものみたさ?罰ゲーム?酒の勢いで?それとも団体様のツアーを狙って?

ん~利用動機がいくら考えても浮かびません。だって、嬢の写真みてくださいよ。

20160417151810_1_l
⇒短髪なのでオジさんっぽく見えますが性格も良く、笑顔が面白い素敵な女性です。パッと見はトドの様なフォルムをしていますが、程よい丸みを帯びたデブ専の方には絶賛していただけるであろう丁度良いおデブさんです。

20160417151811_2_l
⇒年齢は49歳で世の中の酸いも甘いも経験してきた熟女です。

20160417151811_5_l
⇒経験豊富なのかはさておき、常連のお客様の中には『テクが最高だからまた来ちゃいました』とご指名も頂きました。(人によります)


ちょっ、爆死確実ですやん!コメントで笑わしにかかってるやん!

というか、無駄に高い写真クオリティ…。この努力を他に生かせば、もっと素敵な女性が集まるのではと思いますが、いったいなぜ…。

システムを見てみましょう。

大塚伝統の多回転。マンツーフリーから最大5回転まで。気になるお値段は…

マンツーフリー2100円
ダブル2100円

を基本に1回転+1100円

名称未設定-4

驚くことに基本料金「11000円」からの閉店セールだそうです。まぁ~これはノリでしょうけど。

問題は2100円という値段。確かに末端価格です。2100円であれば地雷が出てきても文句は言えないでしょう。

ですが、大塚には同じ価格帯のお店が他にもあります。そして、そのお店にもここまでの地雷はそうそういません。

大塚にも少なからずプライドがあります。場末の誇り、末端の意地、培ってきた大塚プライド。とはいえ、とんでもないのに当たったことはあります。何度もあります。

しかし、自らを地雷、ババァですとは言っておりません。少なくとも「こんなオバさんだけど、頑張るね」と、建前上はね。

それを今回の『あっ痛たた!』は、「地雷でごめんなさい。だって2100円なんだもの」と開き直りって登場してくるのです。

地雷だと認識するも、それを隠して頑張るババァ。片や、地雷っすよ。だってそう書いてるでしょ。さぁ~やるか!と開きなおるブス。

いったいどっちがいいのやら…これもう分かりませんね。


ちょっと冷静にまとめてみましょう。

そもそも、この地雷専門店は、デリヘルで産声をあげました。先述のとおり『デッドボール』です。その後、二番煎じ、三番煎じのお店がポツポツ誕生しました。

このカラクリは分かります。

他業種は値段が大きい分、大きく割引できます。時間を長めにとってお得感も演出できます。嬢が地雷であったとしても、値段が大きく安ければ、また時間が大きくながければ、利用する方も少なからずいるでしょう。

しかし、ピンサロではこうはいきません。ピンサロは元の値段が安いため大きな割引はできません。時間も短時間が基本なため、大きくサービスできません。

値段と時間がそう変わらないのに、女の子が圧倒的に地雷。

利用する理由がみつかりません。流行る要素も見当たりません。いったいなぜ、こんな冒険に出たのでしょう。

ネタでしょうか?勝算があるのでしょうか?それとも女性救済でしょうか?

所長は言いました。

「大塚激安ピンサロ『あっ痛たた!』は18歳~55歳の条件を満たした女性なら全て採用致しますので、稀に当たりが混 じってしまうことがございますが、地雷を期待されているお客様には予めお詫び申し上げます
 
仕事や人生に行き詰ってしまった、あえて非現実を味わいたい、今の人生に満足していないと思われる男性には特に、大塚激安ピンサロ『あっ痛たた!』に来れば、まだまだ自分の人生も捨てたものじゃないなと思ってい頂けるお店だと自負しております。
 
地雷を踏んだ後には何とも言えない清々しい気持ちになり、明日も頑張ろうと思って頂けるはずです。
 
大塚激安ピンサロ『あっ痛たた!』に来て、自分よりも下には下が居るんだと再確認ができる今までありそうでなかった全く新しい総合メンタル型アミューズメントです。
 
絶叫マシーンで急降下するまでのあのドキドキ感…お待ちの間冷や汗をかきながらお待ちくださいませ。」

どうやら利用者救済のようです(笑)

ここまで開き直られては、もうかける言葉もありません。あとは蓋を開いて、結果を見守るだけですね。。。


さて、大塚ピンサロ『あっ痛たた!

恐ろしいことに、本日すでにオープンしております。私は早速今日、現地確認に出向きます。しかし、人柱になる勇気がございません。

3階へ歩を進めつつ、もしかしたら2階、もしくは4階へ行くかもしれません。いや、その可能性が大でしょう。

同志のなかに勇者はいますか?業界初の地雷専門店に先駆ける戦士はいますか?

もし突撃される勇者がおられましたら、ご一報ください。料金は全額、私が負担させていただきます。もちろん体験談必須でございますが…。

大塚の秩序を破壊する(可能性のある)新店『あっ痛たた!

皆さま、どのような印象をお持ちになりましたでしょうか。ご意見、ご感想をお待ちしております。

それでは、今日大塚でお会いしましょう。


◆ナック系体験談には特別ボーナス。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】新規飛び込み営業で得意先開拓-大塚ピンサロ『みるきーはにー』敏腕セールスレディと意気投合

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『GHR』では4月9日(土)午前11時より「7周年記念イベント」を開催いたします。

slider_7th

7周年特別価格、記念コスプレ、人気嬢&新人、レア出勤含めた総員50名超による豪華出勤!題して「7周年オールスター大感謝祭

割引の使用可能(ピン探割も可)、過去の人気コスプレ大放出、オープンから20名超のフルスタンバイ!

五反田『GHR』7周年オールスター大感謝祭は、2016年4月9日(土)11時開幕でございます。同志皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

slider07


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

同志の皆さま、いつも楽しく読ませて頂いてます。初めまして、「黄金聖闘士」と申します。

まずは軽く自己紹介をば…。

実は私、バカイチさんが「ピンサロ全店調査」に乗り出した頃からの、このブログのファンであります。

普段はフリー主体で確たるこだわりもなく、なるべく安く、時短や気分を害するような悪態がなければ、「ま、こんなモンか」と割り切って、お財布にも自分にも打撃が少ないピン活をしています。

そんな私がなぜ、今回投稿を決意したかと言うと、「こんな嬢もいるんだなぁ」という体験をしたから。

同志皆さまの百戦錬磨の体験談とは少し趣が違うとは思いますが、ご一読頂けたらと思います。
 

店舗基本情報

【利用地域】:大塚

【店名】:みるきーはにー

【利用日】:2016年3月30日

【利用経験】:3~4回目

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:20分2000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:気になる

【全裸の可否】:不明
 

メルマガゲリラ割、20分2000円ポッキリ

3月30日・午後

大塚『みるきーはにー』からメルマガが届く。このお店は基本メルマガを発しない。発するとすれば何か大型割引を行うときだけだ。

メールをチェックすると、案の定ゲリライベントの告知が。

「オールタイム999円オフ」の内容。うむ、安い。愚息が素直に反応する。

過去の999円イベント(新規)の際に、全体的に嬢が若いのを確認済みで、チラ見した限りではレベルも良く、この年齢層にしてはプレイもしっかりしており、どの嬢も好印象だった。

「今日は池袋の商談が最後で直帰予定…早めに出て先に行くか、帰りに行けたら行こうかな」

…… ……

雑務をしているうちにあれよあれよとアポの時間、加えて商談の流れでお酒にお付き合い。お客様と別れた頃には…

「この後やっぱ行こう、ていうか行きたい、イキたい!」

お酒の力も影響して、気付いたら大塚に足が向いておりました。


昼は敏腕セールレディ、夜は大塚ピンサロ嬢、このギャップに燃えました。

みるきーはにー』に着いたのは21時過ぎ。受付で料金(20分2000円)を支払うと、すぐのご案内。

フロアに通されると、、、なんと私1人!ゲリライベントはあまり奏功してないのでしょうか。

一抹の不安を抱えながら待っていると、挨拶をしながら嬢がやってきました。視線を送ると、結構ガチな絵が身体に…(汗)

私、ちょっと苦手なんですよね。。。

(あぁ~当たっちまったかぁ)

と少し残念に思ったのも束の間、嬢が顔を上げると…か、かわいい!ていうか好みのタイプだ!!しかも話し方、物腰も柔らかく、とても身体に絵を入れてる女性とは思えない。

そのギャップに驚きます。まさにギャップ萌え。

この接客は店の教育による付け焼き刃的なものでは絶対にできません。なんというか、風俗嬢らしからぬ丁寧というか常識のある言葉遣い。

会話の流れで、嬢も昼間は営業職をしている事がわかり、どうりで…と思わず納得します。

お互い営業という事で、妙な親近感が湧いて雰囲気も和らいだ頃、嬢から年齢を聞かれたので、3☆歳と答えたら…

「私、同い年です〜♫」

私は、風俗で嬢に年齢を聞いた所で無駄だと思ってるタイプで、いつも聞きません。今回も自分の年齢を答えた所で…

「えぇ~?実年齢より若く見えますねぇ~」

との定番パターンだろうと思っていたら、何とも予想外の年齢公表。しかも公表年齢より嬢がかなり若く見えます。逆のパターンはよくありますが…。


敏腕営業マンはアッチもテクニシャン

ここで嬢より脱衣の合図。私はズボンと下着を脱ぎ、畳んで壁際に置きます。嬢はブラを外してチューブトップの服を下にずらし、胸を露わにします。

年齢にしては形も張りも良く、大き過ぎず小さ過ぎず、乳首も丁度いい勃ち具合。

膝の上に跨ってもらってまずはキスから。ネットリと絡めてくれます。右手で胸を揉み、左手でお尻をサワサワ。すると…

「脱ぎましょうか?」

と自ら下着を脱ぎ、すぐ元のポジションへ。

キスから胸、胸からキス、同時にお尻のほうからあそこへと指を這わせます。

「大丈夫?痛くない?」

と聞くとコクリ。

仕込ローションとわかりながら指を入れて下を責めると、嬢も負けじと私と嬢の身体の間に隙間を作り、手コキ。

私も更に負けじと右手をお尻から前に戻し、前からの手マンで応戦します。次第に私へしがみつく手に力が入ってきて、耳元で…

「んっ…はっ…」

と吐息を漏らし始めます。

これまでのやり取りで、この嬢はヘタな嘘をつくような嬢ではない。もしやこれは本気で感じてるのか?と思った矢先、それを裏付けるように私の掌には液体が滴る感触がするではありませんか!

「今だ!!」

と一気呵成にスピードアップすると、ジュポジュポ音を立てながら掌に溜まる程の潮!

「あーん恥ずかしい~っゴメンね」

と言いながら手際よく私の手とシートを拭いてくれます。

イヤイヤ、謝るのはこちらのほうですよ、いや、むしろ有難う〜〜!

 
フリー道を照らすオキニの光、まさかこんな形で見つかるとは…

そしてシートから降り、私の正面に膝をつきながらの丁寧なフェラ。手は根本を軽く押さえ、ゆっくりとしたストロークで気持ちいいです。

ここまでで既に心の中の小宇宙が高まっていた私。もう少しこの感触を味わいたい気持ちもありましたが、嬢がそうだったように、下手に中断して長引かせたりしてはいけない。

身体の求めるまま、感じるままでいいんだ!うおーー!と大放出!

私優先で処理、一つ一つの所作も何だか丁寧な印象でした。

嬢が一旦退席して席に戻ると、ここで私は今までのピン活で初めての行動に出ます。

「名前はなんていうの?」

「〇〇。友達の名前なんだけどね(笑)」

「名刺ってもらえるの?」

「あー、確かあったと思う。持ってくるからちょっと待ってて」

名前だけ書かれた名刺を受け取り、出勤頻度や時間帯を聞きます。

ご存知の方も多いと思いますが、『みるきーはにー』はHPで出勤状況を掲載していません。しかも名刺割りもありません。なのに私は名前を訪ね、名刺を欲したのです。

大半フリーで、運任せにピン活をしている私が、正味15分程度の間にまたこの嬢と会いたい、次はゆっくりと楽しみたい、と考えるようになっていました。

一度言ってみたかったんですよね…。

「オキニ見つけました」って。

 
同業同種、惹かれ合う親近感に再訪確実

このあと、「お互い頑張りましょうね♫明日は期末だし」と言われてバイバイ。

んー、この一言、営業職なのは本当なんだな…。

嬢の容姿、対応、所作、感度…何もかもが良い意味で裏切られました。まさか潮を吹くとも思わなかったですしね。

そういえば、ズボン全部脱いで壁際に畳んでおいてよかったな、、、と振り返りながら帰路に着くのでした。

こんな嬢もいるのですね。本当に人は見かけによらぬものです。

私だって会社では周囲に、真面目で仕事熱心という印象で通っているみたいですが、裏ではこんなダメリーマン。

同じように表の顔と裏の顔を使い分けるこの嬢に親近感を覚えてしまうのも、当然と言えば当然でしょうか。

さて長文で恐縮ではございますが、これにて私の体験談を締めくくらせて頂きます。また機会がありましたら、投稿させて頂きます。

同志の皆さま、いつも有難うございます。今後とも宜しくお願い致します。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

◆お試し20分2999円~、2~3カ月に1回ペースで999円で遊べるときも!

system06
⇒ピンサロ探検隊を見たで指名料1000円OFF!
 
 
管理人より

実は彼女、私も気になっていたんです。オープン直後に突撃したとき、紙一重で入店した同志に彼女がつきました。

男受けするムッチリスタイル。ほのぼのした雰囲気、しかしどこか色気を感じさせる人妻(30代)特有のフェロモン…

もし彼女に保険のセールスをされたとしたら、枕営業も夢じゃない。

そんな印象を抱かせる女性でしたが、よもやお絵かきがあろうとは、いや意外。意外すぎます。「黄金聖闘士」さんが感じたギャップ。私も手に取るように分かります。

でもいつ出勤しているのか分からず、会えずじまいだったんですよね。そうこうしている内に熱も冷めて、、、しかし今再び熱くなってきました。

大塚は帰り道です。会えるまでフラッと何度か立ち寄ってみたいと思います。

ちょうどいま、私の性欲は人妻モードですから!(たまにありませんか?無性に30代40代にムラムラするとき)。

「黄金聖闘士」さん、素敵なお話ありがとうございます。大塚だからって侮ってはいけませんよね。こんな偶然の出会いがあるのですから。

ぜひまた素敵なお話を聞かせてください。待ってますね。

ちなみに、私は「アイオロス」です。

アトミックサンダーボルト!!!


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

大塚ピンサロ『聖カトレア学園』3月24日グランドオープン&初日神速体験談

素人童貞ピンサロ

大塚ピンサロ『聖カトレア学園

オープン告知から約3週間後の、2016年3月24日(木)遂にグランドオープン!

そこで、人柱であれ!と初日に行ってきました。

結果としては、まあさもありなん、といった感じです。

それでは、ご参考ください。
 

店舗基本情報

【利用地域】:大塚

【店名】:聖カトレア学園

【利用日】:2016年3月24日

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:なし

【料金】30分4000円


店内環境など

【受付接客度】:紳士

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:真っ暗

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:不明

 
カトレアとは…

大塚新店『聖カトレア学園

カトレアとは…

「中南米原産のラン科植物の1つの属、あるいはその近縁属との交配品種を含む1群の植物である。美しい花を咲かせることからよく栽培され、最も有名な洋ランである。洋ランの女王とも言われる」

だそうです。

そのランの女王たるべく同店はカリスマ店長を擁立。オープン前の告知では「カリスマ店長がプロデュースした最新サロン…」とありましたが、はたしていかように仕上がったのでしょうか。


入店~受付~案内まで

店舗は三階にあります。ビル入口には他店(キャンキャン)のキャッチが常にいます。

近づくと「何階ですか?」と尋ねてくるので、「三階」と答えると、「エレベーターでどうぞ」と言われます。この受け答えはキャッチによって異なると思いますが、特に不快に感じることもないでしょう。

三階に着くと左手に扉。センサーの準備がまだなのでしょうか。自ら扉を開き、入店します。中には暗闇に立つ、初老の紳士がひとり。

受付の始まりです。

「オープン記念、20分3000円。30分4000円、どちらにしますか。お得なのはこちら30分ですが…」

と、急造で作られたであろう手書きの料金表を指さし、勧めてきます。

私は言われるがまま、30分コースを選び、4000円の支払い。このとき、「写真は見れますか?」と確認しましたが、「オープン初日で、まだ準備ができていない」とやんわり断られました。

爪のチェックなどもなく、すぐにプレイルームへ。

カーテンをくぐり、紳士に誘導されるがまま進む先は、、、超真っ暗。暗黒の世界。所々で微かに輝く小さな光、その中に浮かび上がる、紐状のカーテンで創られたオブジェ。

まるで宇宙空間の中にいるかのような幻想的な空間に、自然と期待感が高まります。

さすが、カリスマ店長!と思いましたが、ちょ、まてよ。そういえば、この光景みたことあるぞ、たしか以前に同じ場所で、、、

そうです。店内環境は数年前にこの場所にあった手コキサロン『はなこ』と(ほぼ)全く同じです。なので、店内環境はそのときの体験談から抜粋しておきます。

「店内は広く綺麗で、とても衛生的。受付奥にあるプレイルームには、対面に並べられたL字型のソーファーを中心に周囲をぐるっと囲うようブースが並び ます。数はだいたい7~8席ぐらいでしょうか。店内は暗く静かで、電子的な光が各ブース内を軽く照らし、とても幻想的な雰囲気。

またブース内も開放的で非常に広く、3畳(現在は2畳ほど)はあるでしょうか。席はほぼフラットに近いベンチシートがL字型(現在は平行)に並べられており、プレイはそこに腰掛けるようにして進められます」

なお、遮蔽はほぼ完ぺきです。各ブースの距離感が遠く、また真っ暗闇のため隣人のプレイを見るには人間の視力では厳しいでしょう。

あと、BGMは店内のムードに合わせるよう落ち着いたJPOPで音量も低めなので、小声で話さねば会話が筒抜けになりますので、ご注意を。

 
今夜のお相手は…

嬢もまだ目が慣れていないらしく、またオープン初日とあってかたどたどしい足取りで登場。隣に座ると…「暗い、何も見えない」とボソリ。

スタイル普通、ちょいブス。でも全然許せる範囲。ただし、少々生意気。AKB風(学園物)の制服に包まれた胸は張りよく、Dカップと推定。

その後も「仕事終わり?」「なんで来たの?」「(可愛いねと伝えると)ふん。」と自由気ままな対応。しかし、中途半端なヤル気はあるようで、私の腿を触ってきたり、手を繋いできたりとボディータッチ多し。

とはいえ、低テンションでは会話も盛り上がらないので、沈黙のち、、、「じゃ脱いで」とプレイスタート。

 
ツンツンの美乳、ビンビンの乳首、これは最高

ズボンを脱ぐ間に、嬢は上半裸になります。おしぼりで軽く拭いて、体裁を整えるような超フレンチキスをしてから、ペロリ。

口内を唾液で満たした、亀頭からカリ下のみを集中的に攻めるジュポジュポフェラ。

ワンストローク毎に“ジュゴッ、ジュッポッ”という擬音が漏れる。しかもいきなりの本気運動、高速フェラ。

さすがにこれは堪らないと、、、思わずストップをかけると…

「痛い?」

「ううん、きもちいい」

「じゃなんで?」

「このままじゃすぐイク」

「イケばいいじゃん」

「いや、それは…」

「じゃどうするの?」

「おっぱい舐めたい」

「…いいよ。」

(いいんかい!)

ということで、横に居直り、ブラジャーを外してもらう、、、と、ツン!と上向きの見事な美乳。大きさはそうでもないですが、乳上部が少し凹んだ円錐型で、滑るような角度の先には薄ピンクの乳首。

これがもうビンビンに立っているっ!早く舐めろとばかりにもうビンビン!

揉みます、うむ。やはりいいサイズ。乳首に触れる、嬢がピクッと怯む。舐めてみる、、、と、「ん、ん、ウン、ンン」と少しだけ鳴く。

その鳴き方が、悔しけど気持ちがいい、声を出したくないけれど、ついでてしまう。でも感じていると思われたくないから、アンアンとは言わない。

でもそれが妙にリアル。だから余計に舐めます。もうレロレロ、ちゅぱちゅぱ、ビンビン乳首に吸い付きます。

その途中、目があったのでキスを求めてみたら即応してきて、今回は舌を絡めてきます。

おぉ~これはイイ変化。もしかして感じやすいタイプ?と思って、「下も触っていい」と尋ねたら…

「生理」とポツリ。

仕方なく乳に戻り、それから再度フェラへ。


はやくイッて!22歳の素顔を見た。

相変わらず単調な上下運動、ときおり射精を促すように玉を軽く揉みこんでくるも、あまり効果なし。しかし、唾液量だけはハンパない。ボタボタと新調されたばかりのレザーシートに垂れてきます。

そうして、約5分…ふとフェラが止まり…

「はやくイッて!」

「うん、頑張る!」

それから2分後、、、

「手コキにして、ちゅーして」

それから3分後、、、

「イク、イクっ、イクよっ!!」

嬢が口に含んだ瞬間、ドバァーーー!しかし、第一波のみ口に含み、すぐにお絞りをおっかぶせる。だから、おしぼりの中に第二波、三波と注ぎ込まれていく。

その横で嬢は早々に吐き出す。でもおしぼりにはまだまだ注ぎ込まれている。

こんなだから後処理も当然自分。新しいおしぼりを手渡され綺麗に拭き取る。それを横で見届ける嬢。すぐに服を着るわけでもなく、処理を手伝うわけでもなく…ただボーっとおっさんの後処理を眺めていた。

その後、とある会話をして(なぜか盛り上がった)、退席、退店。帰り間際に受付の紳士から割引カードを受け取り、嬢に笑顔で見送られた。

そのときの笑顔だけは22歳の素顔だった。

 
総括

大塚ピンサロ『(聖カトレア学園

旧店の据え置きですが、店内環境はかなりイイです。幻想的な空間、音量小さめのBGM、それでいてシートのサイズも広く、嬢のノリさえ良ければ真っ暗闇も相まって何かが起こるかも?なんて期待すらあります。

しかしながら、その肝心の嬢が問題です。

容姿、スタイル、年齢は全然OK。少し小生意気な態度も若さを思えば、まぁ納得できなくはありません。ですが、射精直後に愚息をほっぽりだすのはいかがなものか。

射精は第一波だけでなくその後も続きます。それを受け止めずして、はいさようならでは、メルトダウンを前に原発を離れるようなもの。

単調なフェラもそう、射精後の行為もそう、嫌々働いている感は否めません。が、最後の最期は盛り上がりました。それになぜか奇妙なこともありました。

なので、再訪したら変貌する可能性もなくはないとおもいますが、悲しいかな出勤日が分かりません。

この日、嬢は全員で三人だったようです。そして夕方以降は二人体制。HPには10名近い嬢が掲載されていましたが、、、実際はその半数以下と考えたほうがいいでしょう。

そして、この日ついた嬢、マイクアナウンスで聞いたもう一人の嬢、そのいずれも公式HPのどこを探しても見当たりません。(4月1日現在で追加されました

かつては『コスプレDX』という名で営業していたようです。厳密にはもう系列ではないそうですが、女の子の大半がそこ出身のよう。

HPが公開されたあたりから薄々気づいていました。旧店時代も公式HPは適当でした。だからこの結果も、まぁ想定通りで、さもありなんって感じでしたね。

女の子は全体的に若く、店内環境もいい。公式HPの情報を整備して、もう少しだけプレイの水準を上げることができたら、中々に面白いお店になると思うのですが...カリスマ店長の腕の見せ所ですね。

あと、入店したときは私一人でしたが、帰る頃には3名の同志が店内に待機していました。

みんな猛者ですね…情報も全然ないのに…。


再訪率

【女の子評価】:悪い

【店舗総合評価】:あと一回行ってみようかな

■只今オープンニング営業開催中!

20160323135927
⇒オープン記念お試し20分3000円

 
*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】奥様は幸せ太り-大塚ピンサロ『隣の奥様』人妻の生々しいリアル

素人童貞ピンサロ

こんにちは。同志ならびに読者の皆さま。

「チン先真性」です。いつもお世話になっております。

今回は大塚に行ってきたことをお伝えしようかと思います。

大塚には値段が魅力的なサロンが多々ありますが、今回はその中でも「めずらしい」コンセプトのサロンに行くことにしました。

地方や場末、大塚ならばそれが「デフォ」だったりするのですが…

わざわざそれを「売り」にしているのだから、「質」もいいことを願って、、、大塚ピンサロ『隣の奥様』へ突撃です。

皆さま、よろしくお願い致します。


店舗基本情報

【利用地域】:大塚

【店名】:隣の奥様

【利用日】:2016年3月5日

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:なし

【料金】:30分5000円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:明るい

【遮蔽率】:気になる

【全裸の可否】:可
 
 
大塚ピンサロビルへようこそ!

大塚駅に降り立ち、北口に出てスタバ前を通り過ぎます。そのままピンサロ街道を突き進むと「サンクス」があるので、その交差点を左折。

数メートル歩くと「奥様」と書かれた看板が立ったビルがあり、そこの4階にお店があります。

ちょうどその時、ビルの掃除をしているおじさんが居たので、時間をずらそうと街を散策して時間を潰すことにしましたが、30分ほどして向かうと…まだ掃除中。苦笑

まあ知り合いではないですし、おじさんも慣れているでしょうから挨拶を済ませ、奥にあるエレベーターに乗り込んで4階に昇ります。

……

エレベーターの中にある注意書きを読むと…色々とあるのでしょう。こういった店が入っているビル特有なのでしょうか、オイニーがプンプン。笑


ガチのBBAを回避するため奥様指名っ!

4階についてドアが開くとすぐさま『隣の奥様』です。店員が飛び出してきて色々と説明をしてくれます。

実はこの店に来るのは2回目。

昔、学割を活用できた頃に来たことがあり、そのときは説明だけを聞いて帰りました。理由は学割がなかったからです。

その後、姉妹店へ移動しましたが、確か姉妹店も学割のシステムが無かったはずですが、「学割」として割り引いてくれた記憶が残っています。

優しく丁寧に接客してくれた店員さん、あのときはありがとう!

もちろん今は学生証が途切れており、学割が使えないので素直に料金説明を受けます。

人妻店とはいえBBAが登場されるのは嫌だったので、写真を見せて貰い「○8歳」を指名し、5000円を手渡します。

注意事項と爪を確認され、準備が整った後に席へ案内されます。


奥様はクリがお好き、フェラもお好き

コンセプトが「奥様」の店なので、年齢詐称やとんでもないBBAが登場するのではないかと、内心ドキドキしながら覚悟して待っていると、おしぼりを持った嬢が到着。

良くも悪くも「写真のまま」でした。

年齢も妥当で、顔も体型もパネマジという印象はあまりなく、正直拍 子抜けをしてしまいました。乳の大きさもそのままと見受けられました。

しかし、体型がスリムではないことはご愛敬。なにせ「奥様」ですので。笑

話によると姉妹店からのヘルプとのこと。後日指名店も含めHPを探してみましたが、完全に一致するような嬢が見つかりませんでした…。

挨拶や会話を済ませプレイに突入。

まずは嬢が服と下着を脱ぎ始め、「始めようよ…服脱いで」と勧めてきます。

体型にあった大きい乳というのは服の上からも判っておりましたが、脱いでみてもやはりデカい!ただ、大きさと年齢もあってか垂れております。

でも、先日のだみ声BBAとは比べるまでもありません。

上着とズボンを脱ぎ、パンツになったところで嬢が脱がせてくれ、元気になった息子さんが露わになります。息子も丁寧にお辞儀をし、おしぼりで掃除をしてもらった後にパクリ!

ゆっくりとしたディープなストロークで見つめられたら、より硬くなってしまいます。その後カリを舐めまわされ、裏筋に沿って舌を動かされ、しばらく快感に浸ります。

空いた手で乳首を弄ると圧がとても強くなります。

「マンを触ってもいいか」と尋ねると、「どうぞ」とのことで指を侵入させます。が、少し濡れが足りません。

装填していないということは確認が取れたので良かったですが、キスなしや嬢に対する愛撫の少なさが反映されているような感じがして、勝手に少し落ち込みます。

すぐさまクリを触るといい反応をしてくれます。少し触っただけで喘ぎ声が漏れ出し、「ぁん…ん」と言う声がフェラしている口から聞こえてきます。

時間にして30秒くらいでしょうか、クリ触りをした後のマンを確認するとびちょ濡れ。

嬢いわく「濡れやすい」とのこと。

マンを攻撃すると息子へのマッサージが弱くなり、身体をビクつかせ脱力してしまった奥様…。うっとりした顔を私の胸に向かって寄せてきて、乳首を舐めてくれました。

終わりに近づくにつれて激しくフェラをしてくれ、よだれの音がエロい音を響かせ最後へと向かわせます。

頭の上下運動に気持ちよく発射します。

嬢優先の処理でしたが、きれいに息子を磨いてくれ、一旦退席。

サバっとした感じの性格で会話もプレイもいちゃいちゃという雰囲気はほとんどありませんでした。

帰り支度を済せたところで時間切れ…。

私が帰るまでに同志が1人来たようで、そちらにはスレンダーな30代手前の奥様がお相手しており、一部分ではありましたがとても情熱的のように感じました。


大塚ってもしかして淡泊?

久しぶりの大塚でしたが、仮にもBBAであっても抜いてもらいたいだけなら問題ないのではないでしょうか。値段的に見ても地方のチーママよりもお手頃ですし。

ただ、たまたまそのような嬢に当たっただけなのかもしれませんが、大塚のピンサロでは「69」や「クンニ」のようなサービスを受けることは出来ないのでしょうか?

大塚でも高めの店に出入りしたことが無いので判らないのですが、これまでの経験上マンツーマンで指名し、長めの時間のコースであっても、乳首舐めやフェラ程度で、あっても手マンくらいまででした。

パイズリについては、指名すればということは聞いたことがあります。大塚にこだわらなくても他の地域に行けば受けられますけど、出来る店はあるのでしょうか。

では、今回もありがとうございました。
 

再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:静観

★人妻痴女イベント開催中!
20160311171335_1_l
⇒(大塚)熟女に弄ばれるというマニア向けプレイを堪能したいM男さんはぜひお試しください。

 
管理人より

大塚詣で、お疲れさまでした。

水戸と違って?いや似たような感じで、懐かしく思えたところもあったのではないでしょうか。

隣の奥様』は私も数度お世話になっております。印象は、、、良くも悪くも大塚の人妻店。気持ち太めが多く、年齢は+5~10ぐらいでしょうか。

こう書くと良い印象がないみたいですが、そんなことありません。

ここには「リアル」があります。人妻というか、アラサー、アラフォー、30させ頃40し頃50ゴザむしり…生々しいメスのリアルがあります。

プレイが淡泊な女性もいますが、ふつうに燃える熟女もいます。

不思議なもので、人妻じゃなきゃダメだ!ってときありますよね。若い子じゃ興奮しない、だらしない人妻をむしゃぶりつきたい!

そんなときありませんか?私はそんなときここへお邪魔しています。

あと大塚は全体的にプレイが淡泊です。キスなし、クンニなしなんてのも多々あります。が、リクエストすればそこそこ応えてくれる場合も多いです。

ただし、リクエストしたくなるかは、分かりませんけどね…(笑)


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
ピンクサロンネット
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader
My Yahoo!に追加
Add to Google

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ