ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

場末

まな板の上の鯉-巣鴨『シュプール』唯一無二のスタイル シックスナインだけのピンクサロン

素人童貞ピンサロ

「いらっしゃいませ」も、「ありがとうございます」もない。

受付?それすらもない。指名?もってのほかだ。ただ言われた金額を黙って支払うだけだ。

会話?ありえない。ただ黙って下半身を丸出しにするだけ。後は、しゃぶりついて、しゃぶりつかれて、果てるのみ。

ここで必要なのは欲望だけ。男なら性欲。女なら金欲。男女互いにそれらを満たすためだけにこの場が創られ、夜な夜な淡々とその作業が繰り返されていく。

男はマソコを求め、女はチソコを舐める。

性に貪欲な猛者だけが、ここでは生き残れる。甘い会話?イチャイチャ?おもてなし?ホスピタリティー?

はっ、、ちゃんちゃらおかしいね。 そんなものはここにはない!

なぜならここは戦場だから。舐めるか舐めないか、揉むか揉まないか、逝くか逝かせるか…

射精即終了。

逝ったら、はいそれまでよ。服を着てとっとと出ていきな、忘れ物はないかい?ボーイ。。。


ここは場末の末端サロン。この店独自の特殊ルールを強要する唯一無二の存在。その名も『シュプール』 悠久のときを刻む巣鴨南口にいまなお鎮座する。

勇気があるなら行ってごらん。3000円だけを握り締め、怖いものみたさで行ってごらん。ただし、現代サロンこそがピンサロだと思っているフラ系男子はやめときな。絶対に満足しない。お金の無駄だ。

広いストライクゾーンを持ち、いかなる状況をも楽しめ、風俗に己の主観を強制しない流れ者なら味わるだろう。

シックスナインオンリーという「まな板の上の鯉」の気持ちが…

今日は簡単であるが、そんな特殊な場末サロンをご紹介いたします。


投稿者はこんな方 

【同志名】バカイチ
【年齢】40代
【職業】リーマン
【ピンサロ暦】約20年
【主戦場(地域】大塚 練馬
【流儀】フリー道
【属性】M
【嬢選びの重点】その時の気分で無常の出会いを楽しみます
【希望(可能)年齢】40代以上も
【ストライクゾーン】NPB級(広め)
【好みのタイプ(複数選択可)】人妻・お姉さん・OL系・黒ギャル・清楚・モデル
【趣味嗜好】ディープキス・乳首舐め・フェラ

彼女いない歴=年来の童貞です。脱素人童貞を目指して日々ピンサロで女を勉強中です。なおプレイスタイルは相手に委ねる形、つまりマグロM男です。


店舗基本情報&店内環境など

【利用地域】巣鴨
【店名】シュプール
【利用日】2017年3月中旬
【利用経験】3回ぐらい
【利用方法】フリー
【待ち時間】なし
【割引使用の有無】無し
【料金】20分3000円(2回転)
【受付接客度】横暴
【生理告知】無し
【シート】ベンチ
【店内の明るさ】真っ暗
【遮蔽率】前後◎
【全裸の可否】不可


常時シックスナインという天国?それとも地獄?

巣鴨『シュプール』

この店には前述したように唯一無二特殊ルールがある。それは、、、通常スタイルがシックスナインであるということだ。

そのため、会話はおろかキスや愛撫といったイチャイチャは存在せず、その代わりといってはなんだが、(ほぼ)絶対にマソコを舐めれるという特典がある。

現代サロンしか知らない若い世代のピンサラーからすれば、このおっさんはいったい何を言っているんだ???

という気分だろうが、私自身もどのように説明すればいいのか、皆目検討もつかない。

そこで、、、だ。

巣鴨『シュプール』の特殊な事情を箇条書きにて説明した上で、私の直近の体験談をささやかながら添えておこうと思う。

少しでも興味を持っていただけたら嬉しい限りだが、別に利用は強要しない。どうしてもマソコを舐めたくなったときに思い出してもらえればこれ幸いである。


さて、巣鴨『シュプール』の特殊な事情だが...

ひとつ、始めから終わりまで常時シックスナイン(というかそれのみ)

ひとつ、基本は3回転、状況により2回転もある。1回転は10分

ひとつ、回転サロンであるが射精は1発のみ、最終回転でイク(イカされる)ことになる

ひとつ、射精即終了、さっさと服着て帰んな!!


では、体験談へと参ろう。時は2017年3月中旬あたりの出来事である。


まな板の上の鯉

いつものように巣鴨南口に降り立ち、現4店舗(アカデミー、PM、シュプール、ゴールデンキング)の中からどこへ行こうかと散策していると、『シュプール』のキャッチと目が合った。

本物の男同士だけが成しえる無言のアイコンタクトを交わし、階下へと歩を進めると、獲物が罠にかかったたことを知らせるブザー音が鳴り響く。

この音を合図に階下から主がのそっと現れた。

大柄で茶髪のソバージュヘアー。かつては嬢だったのだろうか、濃いメイクとふてぶてしい態度に風俗嬢の名残を感じさせる。気だるそうな態度に歓迎の意思はない。

主は酒やけした声で...

ザンゼンエン(3000円)

とだけ発し、まるでかつあげをするかのように威圧的な態度でヌッと手を差し出してきたので、財布からきっちり3000円だけを手渡した。すると、ついてこいと言わんばかりにのっそりと歩きだし、ひとつのシートを指差した。

店内は真っ暗闇だった。入り口のカーテンの隙間から漏れる微かな明かりと、どこにあるのか分からないが、おぼろげな照明の灯りだけがうっすらと店内を照らしていた。

シートに着くまでに2人、いや3人だろうか、待機中の嬢が見えた。彼女たちは世間話をしていた。

暗闇のため姿形は分からない。正直なところ女性かどうかも分からなかったが、声から女性であることが分かり、そしておそらく年配であることも安易に想像できた。

シートはベンチタイプだ。大柄な男性でも十分に横になれる長さはあるが、横幅は狭い。

シートに腰を掛け、バッグを置き、コートを脱いでいると、何の前触れもなく暗闇から突然現れた。

○○です」「それでは(準備を)お願いします

と早速横になるように指示されたので、何も言わず下半身を丸出しにして、足を通路側に向けて寝た。

もう少し奥に寝るようにと若干の調整を経て、嬢が跨ってくる。そして、その態勢のまま軽く清掃し、フェラが始まった。

淡々と単調な上下運動。感動するような気持ちよさはないが、気持ち悪くもない。どちらかというと、こちらに向けられた尻が気持ち悪かった。

大きくでっぷりとした尻。いや、これはもうケツだ!尻と呼ぶにはお下品すぎる。

ケツは所々に汗疹のような湿疹でもあるのだろうか。触るとそれがよく分かった。

嬢はキャミソールをずらし、生乳、生尻を露出する形で69を行っているがら、身体を起こさず、胸をべっとり押し付ける形のため触れるところといえば、このケツとアソコのみ。

それもありがたいことに舐めやすいよう位置調整をしてくれているので、少し首を持ち上げれば舐めれることができる。しかし、どうにもそんな気が起きず、ケツを揉むだけにとどめた。

射精は基本一発なので、この回転は特に何事もなく終わった。

そして、すぐに2人目が現れた。

さっきと同様に名前を名乗り、「よろしくお願いします。これで最後になります」と、乳と尻を露出して、早々と跨ってきた。

1人目よりは若く、スタイルも細身であるが、あくまでも1人目よりは...だ。冷静に判断すれば、40歳前後、ぽっちゃり、オカリナ系。よしんば尻が綺麗なことだけが救いだった。

今回は最後なので射精ターンとなる。フェラも必然、生殺しではなくイカすフェラになる。カリ先集中攻撃からのほどよい手コキ。

うむ、心地良い。。。

安堵に近い興奮は、私を勇気づけた。

せっかくだから舐めてみようかと、少しだけペロペロしてみた。

久々のクンニは薬っぽい味がした。。そうしてフィニッシュへ。。。

テキパキと処理された後は、「これで終わりになります。ありがとうございました」と消え入るような声でつぶやかれ、嬢退散。

ひとり取り残された私は、いそいそとパンツを履き、靴下、ズボンを履いて、衣服を整え、コートを手に掛けようとしたところで、背中に悪寒を感じ振り返ると...

主が遠巻きにガンをつけていた。

その視線は、「さっさと帰れよ!」といわんばかりであった。私はコートを手にしたままシートを離れ、主の脇を通り急ぎ階段を駆け上ったが、主からお礼を言わることはなかった。

まだ3月の中旬だ。コートのない身体に冬の寒波が身に沁みた。そして同時に末端サロンの恐怖も身に刻み込まれた。


ここは『シュープール』悠久の時を刻む巣鴨南口の、、、調理場だ。調理されるモノは、意思のない鯉。まな板の上に寝かされ、黙って介錯を待つか、少し抵抗するか。

舐めてもいいし、舐められるだけでもいい。見上げたときに何を想うか…だ。

おわり。

ご参考になれば嬉しく思います。


再訪率

【女の子評価】 なんとも言えない
【店舗総合評価】 もしかしたらまた行くかも


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
システムが面白い
興味が沸いた
絶対行かない
バカイチさんカッケー
バカイチは黙っとけ!
クンニしたい
create surveys


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】大塚ピンサロ『マリンブルー』三回転イチキュッパ!大塚は男たちの味方だ!

素人童貞ピンサロ

バカイチの小言

いい天気ですね。まさに春うらら。ふんわりとした南風が心を穏やかにしてくれる、そんな日曜日になりましたね。

今朝がた「嬢名リスト」を配信いたしました。春らしい出会いと別れ、そして新人体験などバラエティに富んだリストになっていると思います。

おそらく後半から来月にかけては、お上りさん体験や、激レア新人嬢(体入だけなど)の奇跡田体験も増えてくると思います。

東京は何かとお金がかかりますからね…

上京した新入生や新社会人が、風俗デビューするのは得てしてGW前後がもっとも多いと相場は決まっております。さらに連休中などは、おっかけ仲間と一緒に上京したバンギャたちが、帰宅賃がなく一日だけ体入するなどの話も実際にあるそうです。

同様に、連休中だけの出稼ぎ嬢もいるといいます。

これからの季節はフリー宣言が面白いかもしれません。もしかしたら、HPにいない、いやHPにすら載らない超レア新人との逢瀬を楽しめるかもしれません。

そのためには「新人嬢を当てがれるよう」に身嗜みを整えて利用する必要がありますけどね。。。

まぁ私のようなオヤヂには関係のないお話しです。関係があるとしたら、本日の投稿者のような前途ある若者でしょうか。

ふふふ。。。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

日曜日、睡眠欲と食欲を満たすだけ満たし、ゲージMAXで月曜を迎えた。

パワー全開、上手投げで持って仕事を片付けたその帰り、何故かムラムラが止まらない。

そうだ!

三大欲求の一つ、性欲を放置してたせいで己が野生が暴れているのだ!よし、いっちょ大塚にでも繰り出すかい!

ドコカイイミセハナイカナ…。

スマホの画面には幾つもの店が代わる代わる現れる。

ウギャ!!!

瞬間、私は楳図かずお漫画に出てくる少年のような驚声を挙げた。

コノオミセ、1980エンデサンカイテンダ…。

世の中にこんなことがあるとは。異性の性器を舐める…これは大層なことなんである。

10万20万貰ってもやりたくない、そんな女性が大半のはずだ。それがあーた、三人でイチキュッパ一人当たり660円でその禁忌を侵してくれるとは。

お母さん、資本主義って何ですか?

一筋の涙が流れ、気づいたら大塚駅北口を歩き出ていた。そっから三十秒で着。

着いた先には『マリンブルー』という看板が出ていた。

通行人がいないのを見計らって、地下へと素早く駆け下りる。階段が終わると、洋椅子が2つあり、店の入口に後期高齢者も辞さない構えの店員氏が立っていた。

すぐいけますよ!

元気一杯だった。

2千円を渡す。20円の釣りが帰ってきた瞬間

「中へどうぞ!」 と御大。

店に入ってすぐを左に曲がると、ベンチシートが二列あり、二人の先客が咥えられていた。

「こちらへどうぞ!」

御大は左一番前の席に私を通した。眼前にはトイレと嬢の準備室?があり、三人の女戦士が行き来している。

激安なので楳図作品の化け物もかくやといったナオンが出てくるかと思ったが、その心配は杞憂だった。

30分4000円マンツーの店ならハズレに分類されるルックスだが、660円なら当たりである。

んですぐその中の一人がやってきた。


投稿者はこんな方 

【同志名】 クワジラ
【年齢】 20代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約3年
【主戦場】 新小岩
【流儀】 フリー道
【属性】 M
【嬢選びの重点】 スタイル
【嬢選びの重点詳細】 巨乳
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 人妻・お姉さん・OL系・黒ギャル・白ギャル・清楚・巨乳・美乳・モデル・むっちり・美尻
【趣味嗜好】 ディープキス・乳首舐め(♀)・フェラ

なるべくギャグ多めに頑張ります



店舗基本情報&店内環境など

【利用日】2017年 4月中旬
【地域】 大塚
【店舗名】 マリンブルー
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【街ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 なし
【料金】 30分1980円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 無し
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 不明


一人目 660円

44歳位
リスっぽい顔。
整っていてブスではない。
胸はBかC。
雑談ゼロで脱いでくださいと指示がある。
素直に従いフェラスタート。
先をくわえ、軽く手を使う形。
下手ではないが、それが延々続く単調さ。
刺激に弱い方ならイケるかもしれんが、自分には無理だった。
十分弱くわえていたが、御大のアナウンスが入ると忍者のようにサッと離れて行った。

んで一分経って二人目が来た。

 
二人目 1320円

何だろう、とても日本人らしい見た目。
オタフク系の顔で小太り。
年は40ジャストか。
胸はC。
「今日はお仕事お休みだったんですか?」
「いや早めに終わったんです」
雑談終了。
んでフェラ。
歯がちょっと当たり痛い。
んで単調なのでイケない。
仕方ない胸でも触るか、と手を伸ばすが胸は私の腿にベッタリ密着しているので隙間が無い。
下手なフェラを受けているだけ。
時短でいいから今すぐ終わって欲しい…と願っていたら念が通じたのか五分程で切り上げられた。
良かった。

しかしヤバい、このままイケないのかもしれん。
三人目もフェラが下手だったら…。
被せられたおしぼりの下で、倅がシュルシュルと萎んで行った。
んで最後の戦士が隣に座った。

 
三人目 1980円

見た目は冨永愛をだらしなくした感じ
背が高く、茶髪のロングヘアーが綺麗。
年は40くらい。
胸はD、E。
「それじゃ始めますね。痛かったら言ってください」
嬢は意気消沈した沈々を含んだ。
不安は杞憂に終わった。
それまでの二人とは違い緩急をつけてくれる。
時に裏筋を舐めたりして攻め方を変えてくれる。
んでこちらが胸に手を伸ばすと体を少しズラして触りやすい体勢になってくれる。
コレヲマッテマシタ。
ようやくオレ達の出番が来た!
精子達が群れをなして洞窟の奥から上がってくる。
ドドドドド!!!
益荒男どもは尿道を爆進し、外界へ飛び出して行った。

名刺を貰って退店。
外からビルを眺めると、二階は店舗型ヘルス、三階はピンサロ、風俗ビルであることがわかった。

オレはオマエの味方だ

ビルの声が聞こえてきた。

何だか嬉しくなって、グレート・アントニオのように都電を引きずって家まで帰った。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 再訪もあり

 
管理人より

おぉ~同志、心の友よ。まさか大塚末端価格のレポが届くとは思いもしませんでした。しかも投稿者はまだ20代の若者です。

このご時世に、その若さでなぜ死地へと飛び込むのか?いや若いからか。若気の至り、若さがなせる業なのか…と思ったら「再訪もあり」とある。

うむ。殊勝な心掛けである。彼は若くしてすでに達観している。ピンサロとはこういう遊びであるということを。。

できれば私の後継者として大塚詣でをお願いしたいぐらいです。最近の私は「守り」に入ってきているので...

「クワジラ」さんに触発されて、近日私も場末レポを上梓したいと思います。どうぞお楽しみに、ご笑納ください。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
パネェ!
若者に幸あれ
安いけど俺は無理
俺は全然イケる
バカイチも突撃しろ!
QuizMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】不定期刊 続・千葉方面のピンサロってどーなのよ!? 船橋ピンサロのいま、新星『ジェラシー』の現在地

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田に革命が起きます。明日5月1日、場所は『GHR』店舗内。なんと今年に入って二度目の革命です。

img_event02


今回の革命は、システム改変。7年守り続けた王道システムをさらに発展させるべく、大ナタをふるいました。

マンツー45分、ロングトリプル回転、ダブル回転指名など、お求め易く、さらに遊びやすく現代風にアレンジされています。

img_event03

詳しくは同店公式HPにてご確認ください。明日1日より始動です。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

懲りもせず船橋である。しかも舌の根も乾かぬうちに、前言撤回することになる。

船橋にはピンサロが5店あることは既報。

上位(個人評)から『パラディ(旧オアシス)』、『ギミック』(旧オアシスの嬢はこちらに移籍)を先頭に『宝ジェンヌ』が半馬身差で続き、そこから3馬身ほど差を付けて『エンジェルハート』が3位に続く。

さて残る2店『リップスター』と『ジェラシー(旧ドリーム)』の序列はどうなのか。

ある種どうでもいいそのレースに決着を付けるべく、先日リニューアルした『リップスター』に突撃した。

その結果、『リップスター』こそが暫定の3位の『エンジェル・ハート』に迫っている有力馬である、と先日報告した。

そう思わせた理由は明白だ。

『リップスター』で大好物の長身ボインの最強テク嬢が付いたから。こんなにも素晴らしい嬢を在籍させ、さらに定着させる店の力量に素直に驚いたからである。

当初、隠れた名店を明らかにしてしまうことに若干の抵抗はあった。同志が増えてしまったら折角発見した嬢を指名しづらくなる。

一方で、この良店の存在を同志が知り、もし店が活気づいて嬢質が更に上がるようになったとしたら…

不安と期待に頭を悩ますも、最終的に期待が勝り報告するに至ったのである。


船橋『リップスター』の話をつづけよう

さて、その『リップスター』である。結論を先に言おう。

「この店、やっぱ3位は無理だわ、こんなんじゃ到底3位は狙えないわ」手のひらクルーンである。

ここに報告して2日後、まずHPの在籍表からその長身ボイン嬢が突如として消えた。まさに狐につままれた感覚である。

急ぎ某情報サイトで調べたところ、R店(ちょっとアクセスの悪いところ)に移籍していたことが分かった…が、この動きがどうも怪しい。

そもそも船橋『リップスター』が体験入店(堂々と「入店決定」と掲げていたが…)で、R店には以前から在籍していたようなのだ。そして、この文章を執筆している現時点で、この嬢はR店に出勤しているようである。

これはいったいどういうことだろうか。架空在籍、架空出勤ということだろうか。不信である。

とはいえ、一度は見初めた『リップスター』。在籍表には良嬢と思われる嬢がまだ5、6人もいる。
別の嬢に入ってみて、いま一度評価してみないことには結論を急ぐべきではない。

そう思い後日、狙い嬢が2、3人出勤している日に再訪した。

初老のボーイ氏が笑顔で出迎える。

「HPを見て来たのですが、○○ちゃんか△△ちゃんを指名したいのですが、いますか?」と問う。

するとそのボーイ氏、途端にまごついて…

「え、えっと、、、○○ちゃんは、えっとちょっと今わからないですね、出勤はしていないです。えっと△△ちゃんはですね、えっと、今日はどうなんでしょ、出勤はえっとわからないですね」

と歯切れが悪い。

そして「今ならこの娘ならすぐ付けることができますよ」と、おそらく1人しか出勤していない嬢をやたらに勧めてくるが、このくだりは長くなりそうだから割愛しよう。

要するにダミー出勤である。これにて不信は確信に変わった。評価も変わり、一気に場末のやばい店認定へ。

この日は利用せず、後日再々訪することにした。
 

その再々訪日、それが今日である。

無駄足は踏みたくない。店には訪問せず、船橋駅から電話で出勤確認をする。電話越しに出たボーイは口調から再訪時の初老ボーイだと分かった。

「HPの出勤表に出ている○○ちゃんと□□ちゃんは今日はいますか」

一応聞いてはみたものの、最初から答えは期待していない。予想どおり…

「えっとすみません、○○ちゃんはですねえ。。。」 と始まった。

要するに2名とも欠勤なのである。そして、これもお馴染みの…

「ただ、今でしたら××ちゃんならすぐ付けられますよ」と、前回の訪問時にやたら勧めてきた嬢である。

優良店だと思った『リップスター』だが、ダメだ。こんな店はとっとと諦めよう。期待するだけ無駄だ。

ここまでが前置きである。

 
長々とご清聴ありがとう。しかし、まだ続く。

船橋5店のピンサロレース。船橋に来なければどうでもいいし、船橋に来てもどうでもいいかもしれない。だが、語る。

3位を狙える実力があるかと思われた『リップスター』が、実はダメだということが分かった。では真の4位はどこなのか。

3位の『エンジェルハート』は、1位『パラディ』、2位『宝ジェンヌ』にだいぶ差がついての3位。つまり、船橋は二強なのだ。

その状況において、4位と5位の決着を付けることに今更何の意味があるのだろうか。正直なところ意味を見つけるのは難しい。個人のエゴとしかいいようがない。

だが、お付き合いいただきたい。これから場末感満載の『ジェラシー(旧ドリーム)』に突撃するので…。


店舗基本情報

【同志名】:ア、呑みます

【利用地域】:船橋

【店名】:ジェラシー

【利用日】:2016年4月24日

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分5500円(指名割引適用後)


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:気になる

【全裸の可否】:可

 
船橋『ジェラシー』とは…

ジェラシー』に衣替えする前の『ドリーム』は、看板はくたびれたように古く、色褪せ、HPもネットでいろいろと情報を得る時代であるにも関わらず、何年前のデザインか、それはもう昭和の場末を地でいくサロンだった。

満足したいなら決して近づいてはいけないオーラがプンプンしていた。

ところが、である。

4月に『ジェラシー』に改名し、リニューアルオープンしてからはHPデザインもガラっと刷新し、最近のお店っぽく変身した。

イベントもリニューアル記念の影響で頻繁に開催され、メルマガも開設された。評価も大きく変わっており、某サイトでも「なかなか良かった」との報告が上がっている。

リニューアル後の評価は上々のようで、やはり行くべきだと確認。

そうと決まれば行動は早いほうがよい。歩きスマホで本日の在籍嬢の名前や年齢をチェックして店へと入る。
 

新星『ジェラシー』いかなるものぞ!

いない。誰もいない。普通ボーイが出迎えたりすると思っていたのだが、受付に誰もいない。人感センサーなどもなにもない。とりあえず、誰もいない。

少し待ってみても誰も来ないので。「すみませーん」と呼びかけてみる。

反応がないので、もう一度「すみませーん」と声をだしたところで、女性がカーテン越しからチラッと顔を出してきた。

一瞬、女性店長のお店かと思ったが、すぐにカーテン裏に消え、代わって今度は正真正銘の男のボーイが出てきた。

今の女性は何だったのか…ボーイの丁寧な説明に耳を傾ける。

なんでも、ここ最近はリニューアルイベントでクジ引きをやっているらしく、最大で指名料3000円引きなどが当たるそうだ。

そこで早速クジを引くと、指名料2000円引きが当たった。嬉しいことにそのクジは今日から使えるという。

それではと、嬢の写真を見せてもらう。ボーイがトランプのように出勤嬢の写真をその場に並べる。写真を交互に眺めると、その中に先ほどカーテンから顔を出した女性がいた。

なるほど先ほどの女性は嬢だったのか。ちらっと見えた顔はなかなかの美形だったし、出された写真の中でも最も美人である。おそらく間違いなくアタリであろう。

ボーイに嬢の名前を聞いて、スマホで年齢を確認すると、27歳とある。

普段20歳前後の嬢にしか入らないようにしているので、美人ではあるが暫く迷った。その結果、顔的には中程度の若い嬢を指名することにした。

クジの割引が効くので指名料込5500円。『パラディ』や『宝ジェンヌ』に比べてお値打ち感がある。

待ちはなく、すぐにプレイルームに案内される。

十分に足を広げられるくらいの大きめのフラットシートで全部で5席。ブースにはマットとタオルが敷かれてあり、なぜか座布団が枕のように添えられている。

仕切り壁は立ち膝をすれば前ブースを見渡せてしまうくらい低い。

先客はいない。一人でポツンと待っていると、程なくして嬢が登場。

なるほど、27歳の美人嬢を指名するのが正解だったか、と一瞬思ったものの、ついた嬢は美巨乳にはほど遠いが、愛想もいいし問題はない。

そしてプレイについてだが、詳細に書くのが投稿のルールではあるが、長文で皆さんお疲れだろうし、また普通すぎるので端的に紹介。

潮吹き大量、テクも十分。聞けば入店して3日目とのこと。それでいて、この受けの良さと攻めテクである。なかなかの逸材といってもいいだろう。

プレイ中に客は誰も来ず、ボーイによる巡回もなかったことも添えておこう。船橋2位の『宝ジェンヌ』が、かつて『ガンミジェンヌ』と言われたくらい巡回するのに比べたら驚くべき頻度だ。

そしてもうひとつ重要なことは、公表年齢は全員サバを読んでいるということである。ということで、27歳の表記は31歳位だと思ったほうがよい。

否、それでもカーテン越しに見えた嬢は美人だったから、年齢を気にしない同志はぜひ突撃してもらいたい。

 
船橋5店のピンサロレース。今回の結果を踏まえ評価すると…

『エンジェルハート』が変わらず3位。そして今回の新星『ジェラシー』クビ差で4位。そこから2馬身差で『リップスター』が5位といったところだろう。

最後に新生『ジェラシー』について感心したことを伝えたい。

嬢の写真であるが、他店が店内で撮影したり、適当な私服で統一感がなかったりする中で、きちんとスタジオ撮影されているということだ。

これは新生『ジェラシー』がいかに嬢を大切にするか、生まれ変わった点の現われだろう。このような姿勢は素晴らしく、本当に応援したいと思う。

また船橋。東京から総武線で来るとなると、途中に錦糸町があるし、新小岩がある。わざわざ足を運んでここまで来る機会はないかもしれない。

しかしこの船橋、なかなかに良店揃いなのである。蛇足だが船橋より先には津田沼があるが、そこで降りるくらいならもう少し足を延ばして千葉駅まで行ったほうが賢明だろう。

ということで、二回に渡ってお送りした船橋ピンサロ個人評を了とさせていただく。参考になれば幸いである。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

 
管理人より

たかが船橋、されど船橋である。

正直、千葉に縁のない方からすれば、ただの長文。しかしである。それでもこれだけの熱意をもって、船橋の現況を報告してくれる人柄。

ひとりのピンサラーとして尊敬の念を禁じ得ない。

「ア、呑みます」さん。ありがとう。素晴らしい報告書です。これをこのまま船橋の全店紹介に添付したいぐらいです。いや、きっとさせていただくと思います。

千葉、船橋のいま。学園系、場末含め全5店舗。いまは平和に見えます。しかし、近い将来間違いなく黒船がやってくるでしょう。

大手が参入してくるでしょう。すでに千葉に拠点を構えたグループもあります。そこを前線基地に、次なる販路は千葉のどこになるのでしょうか。

やはり千葉県内の重要拠点である(西)船橋がターゲットでしょうか。

となると、この序列はどうなるのか?

「ア、呑みます」さん。また情報をお待ちしております。


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】新人総特攻-錦糸町ピンサロ『キャンパス7』サバが酷い…

素人童貞ピンサロ

今日は久しぶりに場末サロンをご紹介いたします。

エリアは錦糸町、お店は『キャンパス7』、投稿者は「ポロン」さん。新人が大量入店とのことで、固め打ちで突撃されたようです。

さて、場末サロン、その初々しい新人嬢はどのような味だったのでしょうか?
 

店舗基本情報

【利用地域】:錦糸町

【店名】:キャンパス7

【利用日】:2016年2月5日、12日

【利用経験】:3~4回目

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:なし

【料金】:ダブル30分4500円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:否

 
新人大量入店で足が向く

「ポロン」と申します。錦糸町『キャンパス7』の嬢報を新人を中心に一気にお届け致します。

最近は足が遠のいていたのですが、HPを見たら久しぶりに新人さんが大量入店していたので、短期集中で突入してきました!
 

2月5日の出来事

昼過ぎ、フリーでダブルを選択し、受付でお手洗いの有無を聞かれ、「大丈夫」と告げると消毒を手に吹きかけられ、「モミモミしてください」と指示され店内へ。

店内は左右にブースが4席づつ、シート横には仕切りがあり遮蔽はほぼ完璧。ベンチシートですが奥行きが広く、69がやり易いかなと思います。

開店すぐということもあり、待ち時間なしで1人目の女の子登場。

 
2月5日 一回転目、女子番号①

HPに写真がない女の子になります。20代後半のようですが、もう少し若くみえます。

出勤嬢の中で唯一コスプレしている子で、少しぽっちゃりした印象です。胸もそれなりにあって、顔も可愛らしいので、もう少し痩せたらもっと魅力的だろうなと思いました。

「今日も寒いねー」なんて少し会話をしながら、下半身の脱衣を促されます。女の子も服を脱ぎプレイ開始。

キスは私が風邪ぎみだったため遠慮し、まずは胸をモミモミ。形もサイズも良く、そして凄く柔らかい!

ずっと揉んでいたくなるほどに柔らかく、気持ちいいです。でも、ずっと揉んでいたら女の子に笑われてしまいました。

女の子が愚息へ向かいます。

まずは玉をネットリゆっくり左右まんべんなく舐められます。絶妙な力加減と速さで声が出てしまいます。

玉舐めだけで5分位使ったんじゃないか…ってほど舐められます。

そのまま裏スジ→竿→カリ首→パックンと丁寧に進みます。ゆっくりとフェラをされ、この時点で愚息が結構ヤバかったのですが、ヤバいと思うとフェラを中断し、また玉舐めにもどります。

ここから再びカリ首を軽く刺激され、玉舐めに戻り声がでて→裏スジ→竿→パックンと焦らしに焦らされます。

こちらも負けじと下を触ります。お尻をナデナデしますが、どこを触ってもすべすべで気持ちがいい。20代後半なのにお肌が綺麗です。

もうこれだけで満足なのですが、触りやすいように足を広げてくれるので、手マンもします。

これがまた締まりがいい!!指一本が限界かな?ってくらい締まります。

この子とエッチしたらあっという間に逝っちゃうんだろうなー?なんて妄想してたら愚息も限界に達し、見事発射です。

女の子から手拭き用のおしぼりを渡されます。女の子は口から出して、こちら優先で処理してくれました。サービス中も処理中も常に「痛くないか」と気遣ってくれて、性格も素敵です。

この女の子、サービス前は余り話をしなかったのですが、終わったらメチャメチャ話してくれます。

どうも、遊びにきた以上は逝って欲しいから、先にサービスして、その後で話をしたいみたいです。

「名刺ちょうだい?」と言うと一度名刺を取りに退席し、戻ってきて名刺を渡され退席。裏にはしっかり話した内容が書かれていて、割引券も付いていました。

一服しているとすぐに二人目の女の子登場です。

 
2月5日 二回転目、女子番号②

推定40代前半?(HPでは20代後半)細身の熟女です。ちょっとテンション下がります…。

ほとんど会話なく愚息を拭いて愚息まっしぐら。

1人目の女の子が若かったのもあり、触っても正直あまり気持ちよ良くなく、発射に全神経を傾けますが、手コキ6割といった具体で、しかも大して気持ちよくもなく、そのまま萎えて中断しました。

女の子から「ごめんなさい」と謝られましたが、こちらの修業が足りなかったので「大丈夫だよ」と返事。その後、「ちょっと待っててね」とすぐさま退席。

んー、あまり愛想もなくちょっとモヤモヤします。

そんなことを考えてると1人目の女の子が帰ってきました。少し話をしてると時間になります。

帰りに飴をもらって出口までお見送り。振り返ると手を振ってくれました。

 
2月12日の出来事

この日もHPを確認し、15時頃に再訪しました。今回も大量入店の新人さんと遊びたいので、確立をあげるためダブルを選択します。

今日もあまり待たずに1人目の女の子登場。

 
2月12日 一回転目、女子番号③

HPでは30代前半となっていますが、まぁ良いとこ後半か、40代前半でしょう。スタイルは細身です。見た目は熟女です。

「はじめましてー」とゆっくりな喋りです。会話もそこそこに愚息を拭いてもらいスタート。

こちらが少し胸を触ると過敏に反応します。そして、かなりのボリュームで喘いでくれます。

大袈裟ですが、テンションが上がります!

敏感なのか、どこを触っても反応します。そのまま下に移動して指一本いれたらフェラをストップして腰を動かしながら喘いでくれます。

ここまで喘いでくれると嬉しいのですが、こちらが攻めるとフェラがずっとストップ状態なので逝けず時間になります。

二人目もすぐに登場。

 
2月12日 二回転目、女子番号④

推定30代後半?HPでは20代半ばの普通体型の女の子です。

「(この前に)逝けなかった」ことを告げると、すぐにプレイを開始してくれます。ですが、胸はガードされます。下も触れますが、指を入れられたくないのか、腰は引き気味でした。

愚息まっしぐらで手コキ6割でしたが、1人目で逝けてないのもあってアッサリ発射してしまいました。

処理しながら会話をして退席。すぐに1人目の熟女が戻り少し会話をして帰ります。手をつないでくれお見送りです。

 
総括

運よく全員の新人さんに当たりましたが、実際の年齢が高めでした。風俗年齢も理解できますが、もう少し現実味ある年齢にしてほしいですね。

プレイは個人的な観点からですが、イチャイチャ攻めたいなら③番目の熟女がオススメです。受け身でフェラを堪能したいなら①番目の子かな。

後日、①番目の子を指名して行ったのですが、やはり指名するとサービスアップですね(笑)

女の子も商売ですから当たりまえでしょうけどね。

ちなみに3月からはダブル回転が廃止され、マンツーマン(のみの)営業になるそうです。


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪もあり


管理人より

表記年齢はだいたい+5歳程度の誤差を見込むのが普通ですが、こと人妻、熟女になると+10~15を見込む必要もあります。

そもそも、+10となると業界でいう「吉原年齢」です。サバ読みがもっとも激しいといわれるレベルです。それをピンサロで課せられるとなると、、、

きっついわー。いやマジで。

30代前半⇒20代後半、これは分かります。

30代後半⇒30代全半、これもギリギリ分かります。しかし、、、

40代⇒30代前半、これはいけません!ましてや20代と表記するなんて、、、断じてありえない!それどんな魔法?って感じです。

そもそも20代と30代ですら大きくことなるのです。無論、40代になれば言わずもがなです。容姿の衰え、老いには勝てません。

「若作り」はできますが、「若いとき」には絶対に戻れません。「老い」には絶対に勝てないのです。

サバ読みは半一回り世代まで。+5歳、これは徹底してほしいですね。

あと、錦糸町ピンサロですが、先日にコメントにもありましたが、『アンデルセン』は閉店しました。そして長らく頑張っていた『コブラ』も閉店したという情報が入ってきました。

現在のピンサロ業界は好景気に見えて、実は優勝劣敗。時代にそぐわない、時代に適応できない昔ながらのサロンは、非常に厳しい状況に追い込まれているようです。

これも時代の常とはいえ、どこか寂しいものがありますね…。


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】古き良き時代の名残、変態の国にっぽん・地方風俗体験記-三重県松坂市『パッション』

素人童貞ピンサロ

 変態の国、にっぽん。世界を見渡しても日本の風俗は変態度とおもてなしの心はダントツと言われます。

 そして、この変態の国・にっぽんには、まだまだ知られていないお店がたくさんあります。ネット社会全盛の今では、それは地方においてこそ発見できるかもしれません。

 「パーク」レポが届きました。まずはご披見あれ。


店舗基本情報

【利用地域】:三重県松阪市

【店名】:パッション

【利用日】:2015年11月下旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:HP割

【料金】:40分11000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可


古き良き時代の名残、変態の国にっぽん・地方風俗体験記-三重県松坂市『パッション

 会社と家とピンサロを相互に往復するだけの毎日を過ごしていた昨今、どことなくマンネリというか、ピンサロ通いにも飽きが…おまけに疲れからか体調も悪く、勃ちと出の悪さも感じられます。

 何か気分転換したいな~と思っていたある日の残業中、天からの業務命令が降りてきました。

「出張行ってきて。三重県ね」

 喜んで行きますとも!

 というわけで行ってきました。三重県は松阪市へ。

 三重といえば、関西弁でも名古屋弁でもない独特の三重弁があり、それを話すメチャかわな女の子が大学の同期にいたな~という思い出が蘇ります。

 さっそうとホテルを手配します。もちろんデリが呼べるホテルを選びます。しかし、やはりここはせっかくの地方出張です。地方に根差した店舗型の店を狙いたいところ。

 さて、4時半起きで始発の新幹線に乗り、現地に到着。

 華麗に(悪戦苦闘して)仕事を終わらせ、さっそく検索大会です。しかし、やはりここは東京ではありません。都心の詳細なHPに慣れてしまった小生には、地方のピンサロ(三重県ではキャンパブと呼ぶのが一般的)のスカスカなHPには面喰らいました。

 更新がされておらず、1年前の情報が新着ニュースに出ており、出勤が当日にならないと掲載されないなんてのは当たり前。

 検索に疲れたころ、もういいや、とにかく突撃してみようと気持ちを切り替え、比較的情報の多い&2000円引きの割引がある『パッション』へ向かいました。

image2
 
 出勤嬢は2人だけ、両方とも若い嬢が出勤している時間帯を狙って突撃です。

 階段を上がると、まずはバーそのままの受付で男性店員がお出迎え。予約の有無を聞かれ、当然予約なしと答えます。

image3


 次いで料金表を見せられますが、公式HPに出ていたのと同じ料金表と、Bコースとして4000円が加算された料金表の2つを見せられます。

image5
 
「Aコースはリップのコースで、Bコースは⚫︎⚫︎のコースになります。2000円引きが使えるのはBコースのみです。」

 なんと!この店はピンサロではなく⚫︎サロでした。いきなりの展開に驚きと興奮が両方湧き上がります。こんなことは実に久しぶりの感覚でした。

 さらに店員が続けます。

「今の時間はBコースのみの女の子しかいません。Aコースできる女の子は1時間待ちになります」

 Bコースしかできないなんて嬢がいるんかーい!と驚きながらも、ここは久しぶりに⚫︎⚫︎してみようかと決め、40分11000円をお支払い。

 30分待ちとのことで一度外出しますが、近隣には場末感丸出しのスナック街しかありません。コンビニやカフェなんかはもちろんありません。とりあえず地べたに座って待ちます。

 時間になったので店に戻り、カーテンをくぐって奥へ入ります。

 ここでまたビックリ!!なんと店内に噴水があり、水がゴボゴボ大きな音で流れてます。この音がいい感じに店内で他の客の会話を遮断してくれます。

 元のキャバクラのときに付けたんでしょう。

 さて、ここで本日のお相手とご対め〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!

「こんにちは、○○です」

 当たりです。可愛い。若い。細い。ちっちゃいけど胸は大きい。こんな子と⚫︎⚫︎できるなんてニヤニヤが止まりません。

 手を引かれて更に奥に通され、半個室内に案内されます。半個室は都心の一般的なピンサロの4倍ほどの広さで、簡易ベッドとテーブルが置いてあります。

 簡易ベッドに腰掛けて、まずは目当ての三重弁トークをしてもらいます。この嬢は地元出身で、三重弁全開、かつ話しやすく、終始笑顔を見せてくれます。

 打ち解けたところでそろそろ始めてもらおうかと思いましたが、ここで嬢から残念なお願いが。
歯の治療をしてるので口のサービスは全部NGとのこと。DKも乳首舐めも不可。

 これが所謂リップ不可の真相でした。

 かなり残念ですが、しかし楽しませてもらおうと気持ちを切り替えて、オッパイを頂きます。

 大きいです。華奢なのにEカップはありそうなしっかりおっぱい。柔からさも乳首の色も形も見事で、まさに名産品でした。

 次いで下を攻めさせてもらいます。

 ローションも完備しているので、ある意味下も攻め放題。クリを集中攻撃すると、嬢は弱々しい声を出して抱きついて来ます。

 弱点だったようで、そのまま中へとりあえず指一本だけで突撃します。

 洞窟内はかなり狭く、ローション付きなのになかなか侵入を拒んできます。ここにこの後⚫︎⚫︎するのに、イケるのかな〜と不安もよぎります。

 さて帽子を被っていよいよお楽しみタイムです。

 やはり予想通り、なかなか洞窟がキツく、侵入できません。ローションの力を借りてなんとか侵入しました。

 洞窟内には都心のピンサロではまず味わえない、久しぶりの感動が広がっており、私はそれに包まれ、実に心地よい時間を過ごさせてもらいました。

 終了5分前に合図のコール(ブースに備え付けの電話がワンコールだけ鳴ります)を聞いて、最後は五郎丸のように猛ダッシュしてなんとかトライを奪い、出張の最後に有終の美を飾ることができました。

 都心の「フラ系」「ナック系」の店も良いですが、地方には地方の良さもまだまだあります。さすがに新幹線が必要な地方の風俗店にはなかなか行けませんが、都心の店に飽きたら、平塚や厚木などの郊外の店に遠征してみても良いかもしれません。

 未知の味わいがそこにはあるはずです。

 
再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪もあり


管理人より

 どうも。バカイチです。お久さしぶりです。といっても「はぁ?」といった同志が多いでしょうから、一応説明しておきます。

 とある手術をしました。包茎手術ではありません。アナル付近に極々小さな核が見つかりましたが、痔でもありません。噂される性病でもありません。
 
 副鼻腔炎。ズバリ慢性蓄膿症です。目の下の副鼻腔に膿が溜まり、そこから良性の腫瘍(鼻茸)が発生し、呼吸困難、頭痛、匂いの不感知、集中力低下、怠惰感、その他もろもろ…

 とまぁ発生(発覚)から約15年近く私の身体に色々な障害を引き起こしていたわけです。

 いつもは鼻茸が大きくなったら抗生物質など薬で散らしてきましたが、昨年あたりから全然効かなくなってきたため、ずっと勧告されていた手術に踏み切りました。

 ただし、最近流行りの「日帰り手術」ですが。。。

 慢性蓄膿症、副鼻腔炎の患者数はかなり多いといいます。そして重度になれば手術が必要とされます。その手術には…

ひとつ、1~2週間程度の入院が必要な全身麻酔手術

ひとつ、片鼻30~45分程度の部分麻酔で行う日帰り手術

 の二種類があります。忙しい現代人、そんなに長く会社を休めない。また、二週間もの入院となると仕事以外にもいろいろと問題が生じてくる。

 私は後者を選びました、、、が、結果として入院をすればよかったと思っております。

 今(術後4日目)はこうしてパソコンの前に立つことができるようになりました。ですが、鼻は完全に封鎖され、頭は重く、目がうずき、涙が止まらず、微熱が続く状況です。鼻からの出血も微量ですが継続中です。

 正直、しんどいです。まだ自宅にてリラックスできている状況ですから、そこまでストレスではありませんが、これも術後4日たち、症状が落ち着てきたから言えることであって、それまでは病院が恋しくて恋しくて…。

 これら副鼻腔炎の日帰り手術に関しては、また日を見て記事にでもしようと思っています。ピンサロとはいっさい関係ありませんが、この病気に悩む方は非常に多いといいます。

 そして、今まさに手術すべきか?であれば日帰りか?入院か?で迷っている方も多いでしょう。そんな悩める蓄膿者に私の体験が生かされればと思っております。

 では私の話はこの辺で、、、今日は「パーク」さんから久しぶりに届きましたね。久々だというのに蓋を開けてみたら「わぉ!」の内容で。

 いやーまだまだあるんですね。地方には、郊外には、知らないところには。しかも、若い娘ですって。

 聞きました旦那。やっぱり田舎の風俗はアッツイんですよ!!!!

 三重県松坂市ですか…今年の帰省の途中に寄りたくなりました、、、が、大阪人から見ても三重って何にもないんですよね。まず行く機会がない。

 それこそ出張でもなければ、、、一発だけぶっぱなすというのもねぇ~。有名な風俗街だったりしたらまだしもなんですが...。

 「パーク」さん、面白いお話しありがとうございます。おっしゃる通り正統派の体験談が多くなっておりました。たまにはこの手の刺激物も口直しにいいですね。

 私、アングラが嫌いじゃないんで。というか、大好きだぁーーーー!!


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】これぞガチマンツー!上野ピンサロ『初めてのお仕事』こ、これは罠だ…!

素人童貞ピンサロ

 巷で噂の「こいずみ」レポが届きました。今月三作目です。

 今回ご紹介するのは、、、上野ピンサロ『初めてのお仕事

 意外ですよね。なぜ場末?どうして?上野にもフラ系はあるのに?って。しかも、これが初めての突撃じゃないんです。もう何度も何度も突撃しているんです。

 場末サロンにもいい娘はいる(はず)。場末サロンのほうが少々強引なプレイができる!?場末サロンは安い!

 色々な思惑が絡み合う、猛者「こいずみ」の場末レポ、どうぞお楽しみください。


店舗基本情報

【利用地域】:上野

【店名】:初めてのお仕事

【利用日】:2015年11月下旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:3000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:気になる

【全裸の可否】:可


これぞガチマンツー!上野ピンサロ『初めてのお仕事』こ、これは罠だ…!

 みなさん、上野『初めてのお仕事』はご存知ですか?(覚えてますか)

 夏前から少しの休あいだ休業してましたが、9月?から営業再開したので、ボッタクリ店になってないか確認のため突撃してきました。

 結果から先に述べると、休業前のボーイさんが居て一安心、嬢も以前から在籍している子が付いてサービス内容も大満足。休業前と形態は変わっていなく大丈夫でした!

 今回はお店再開後の二回目に突撃した際のレポートです。

 メルマガ割を受信、11時~14時まで3000円という事と出勤メンツが良さそうなので釣られて行ってきました。HPでの出勤予定は4人、内3人は割引適用タイム内の出勤だったので、期待して行きましたが…。

 13時頃に店へ着くと、すぐの案内となり、トイレでうがいをして手の消毒後、席に着くと…

 (あれ?誰もいない。私一人だ。しかし、人の気配がない。嬢の控え室からも会話がまったく聞こえないぞ。嫌な予感がする…もしかして嵌められた!?)

 暫く待つと、嬢の足音がこちらに接近、、、足音がやけにデカい!
  
 (嫌な音だ。巨漢特有の床のしなり音がする)と、次の瞬間…

 バァーン!嬢とご対面~ン~!!!

 うぉーうぉーうぉー久しぶりの衝撃っ!

 不必要かもしれませんが、嬢の驚きスペックです。。。
 
 巨漢!いや違う→背が低いから豆タンク(女芸人の渡辺直美ちゃん的体型で横に広がっている)

 そして顔が身体に対してデカい!→全体のバランス悪さが際立つ顔のサイズ(女芸人のキンタロー的バランス)森三中の村上さんを更にブサイクにした顔。

 公式発表のスペックは(諸事情により自粛)だが、こいずみ的にはDカップがいいところで、バストではなく胸囲と表記する必要あり。さらにウエストは大嘘で70オーバー確実!だって私より明らかに太いんだもん。 

 挨拶後、マシンガントークの速射砲状態(後の会話で解った事だが元美容師らしい、、、納得)今日はとっとと抜いてもらい帰る事にした(アナルなど変態プレーをする気も起らず)。

 ですが、嬢は延々とマシンガントークを続ける。会話を遮りこちらから服を脱いでようやく嬢も空気を読んで反応。嬢は一気に服を脱ぎ、パンツに手をかけると…

 ど、どデカパンツだぁ~!

 テンションを更に押し下げる…

 と、とにかく、早く抜いて帰りたい…(決して抜かないで帰る気にはならない)

 嬢は服を全部脱ぐと、脇目も振らず愚息へ、そして手コキとフルスピードフェラ。

 もう、どうでもいいから早く発射して終わりにしなくては、、、

 ここでブサイクちゃんが付いたときは、なぜか早く逝くことが多い体質が功を奏す。

 プレー開始から僅か1分くらいで発射!(私どんな時でも射精出来るんです(笑))

 嬢はちゃっちゃと後始末。しかし、早々の発射だったので時間が余る余る、とっとと帰りたいが席を立てる雰囲気ではない…。

 仕方なく会話をすることに。長かったので簡単にまとめると…

*美容師だったが立ち仕事で腰を痛めた。

*腰の病院に行ったが痛みが取れず仕事が続けれなくなり美容師を辞めた

*この仕事はまだ一ヶ月

*その他、社会情勢から始まり最近の雇用事情やリストラなど延々とトークが展開される

 私もつられて話をしてしまう、嬢は美容師だったので会話の振りとトークは上手かった。

 ようやくフラワータイムのコールが掛かり帰りの準備、不思議なものでいろいろ話をしたので、共通の話題で盛り上がった事もあり、最後は嫌な感じは無く帰る事になりました。


-総括-

 私以外の同志はきっと知っていたんです、この嬢が出勤の時は店に行ってはいけない事を。だから、入店時、プレー中、帰る時も同志はまったく現れなかった!!
 
 ルックスは、びっくりレベルです。性格は悪くはない、でもよくもない。

 射精後のトークで知った、元美容師、風俗経験はここが初めてでまだ一ヶ月という事から、今回のプレー内容の説明がすべてつきました。

 幾ら3000円といっても今回は厳しかった。大塚レベルはよく解らないけど、この位をイメージすればいいの かな。

 まさに、この嬢  初めてのお仕事 でした!


-こいずみ的ポイントのまとめ-
 
一つ、待ち時間の有無⇒無し
二つ、性格⇒△
三つ、即尺、即アナル⇒無し
四つ、アナル舐め⇒無し
五つ、二回戦⇒不明
六つ、お掃除フェラ⇒無し
その他、おっぱい⇒×巨乳だけどかたち悪い 
会話⇒◯上手いマシンガン型


再訪率

【女の子評価】:悪い

【店舗総合評価】:静観


管理人より

 あれまー意外。こいずみくん、場末サロンに行かれるんですね。てっきり学園系オンリー、フラ系男子だとおもってました。

 しかも、意外に優しいんですね、、、ブスにも。

 ブスとは喋らねぇ!黙って抜け( ・`д・´)‼

 そんなタイプかと勝手に思ってましたが、意外にもオールマイティーだったんですね。

 プレイは淡白になるけど、ちゃんと逝くし、終わってから会話もするし、なんかイメージ変わっちゃいました。

 というか、嬢にギリギリを求めて暗に了解を得るんですもんね。

 コミュ力に長けて当然、それにちょいブスが現れたからといって抜かずの不機嫌になっていたら、あのようなプレイを確立できないですよね。

 新たな「こいずみ」を発見できて嬉しく思います。また違った一面を見せてくださいな。
 
 ではでは。 


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】五反田ピンサロ『Dio』モンスターハンター!

素人童貞ピンサロ

-受取りのお願い-

マッキー様 
ひげ猫様
ジョウジ様

 アマゾンギフト券が開封されておりません。お手数ではございまうが、投稿いただいたメールアドレスをご確認いただき、ギフト券の受領をお願い致します。


 夏の最後の頑張りでしょうか。昨日、今日とちょっと暑いですね。

 というか、衣替えしたとたんにコレですよ。お出かけしたら雨が降ってくるなど、とことん天気に弄ばれる男、バカイチです。   

 では今日も【同志体験談】にてお楽しみください。
 
 投稿者は「タチバナ」さん。紹介するお店は五反田ピンサロ『Dio
 
 地方在住のため東京に出てきたときに全力投球!この日は一軒目に『ハーレムビート』そして、二軒目にこの『Dio』をチョイス!
 
 フラ系ランカーからエリア最安の場末店へ。  

 まるで急転直下のジェットコースターのようなお店選択ですが、いったいどのようになったでしょうか?
 
 体験順が異なりますが、お口直しの意味も込めて『ハーレムビート』口コミ体験談は後日改めてご紹介いたします。  

 まずは場末からどうぞ! 


店舗基本情報

【利用地域】:五反田

【店名】:Dio

【利用日】2015年9月下旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:その他

【料金】:50分6000円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:丸見え

【全裸の可否】:不明


五反田ピンサロ『Dio』モンスターハンター!

 初めまして。「タチバナ」です。

 五反田でピンサロを利用した後、帰宅の電車まで時間がありました。

 地方在住の為、東京で2~3時間暇が作れることは滅多にない。そういえば、ピンサロの予約待ちで散歩した時にすごい安い店があったなぁ。

 というわけで、『Dio』へ行ってまいりました。

 受付は人当たりのいいお兄さん~おじさん。1000円払うと上のフロアのかわいい子(『えもーしょん』)がという話はありましたが、

 「1軒目のフラ系より可愛いことは無いだろう」

 「年齢行っている方が、こっちも自由にできるだろ」

 と『Dio』を選択。2回転40分6000円が、50分6000円になると案内され、これなら終電も間に合うと判断し、そのまま店内へ。

 店内はでかいソファが4つ。その奥に控室とトイレが並んでいました。

 薄暗がりの中、1人目がやってきました。

 おそらく40前半~中盤。体はムチムチしてくびれが無く、顔もかざりっ気一つ無し。

 さすが場末、いきなりモンスターだ!

 と思うのもつかの間、なかなかに良い笑顔と、体にしみ等が無いことに気が付く。まぁ、ハズレの領域ではあるが、ストライクゾーンが広めな私には、ぜんぜん問題ないなぁと。

 軽くシルバーウィーク話をして、さっそくフェラがスタート。

 フラ系のランカーには劣るものの、フリーで入ったときの娘と比べたら、しっかりとしたフェラが始まり、なかなか気持ちがいい。

 気持ちのいいフェラが始まると、ムチムチを超えた体の肉たちもなんだかいとおしく感じてくる。

 股間に指を伸ばし、ゆっくりと手マンをしていく。

 若い娘にはなかなかできないが、指の本数を増やしていき、ゆっくりとついてみると、嬢の体が手マンに合わせて動くのか、手と股間の気持ちよさがシンクロしていく。

 これはなかなかに気持ちがいい。

 その後も、なかなか他のピンサロで踏み込めなかった指の本数や、お尻を触る事なんかをしていいか聞いてみたり、断られたりと、普段できない・しない事を体験。

 結果、なかなか良かったなぁと思いながら1人目が終了。

 奥へ戻って、2人目の嬢が。

 暗がりの中、シャープな顎のラインと茶髪が見せる顔の外枠に、ちょうど良い位置にある目の光が、綺麗な人来たぞ!と。

 しかし、自分のシートに近づくにつれて、くっきりとわかる目の周りの大きすぎる黒ずみ。

 全身の皮が余っているかのようなたるみ。ストライクゾーンが広めだと思ってはいましたが、そんな自分でさえ感じるルックス地雷。

 とはいえ、ルックスが悪くても、エロくて、テクがあれば。

 わずかな期待も、30秒後には打ち砕かれます。

 完全に服をまとったまま、フェラを始める嬢。しかし、カリのした辺りから、愚息の中腹の間をさするようにフェラするだけ。

 まったく気持ちよくない。

 気持ちよくないならこっちが攻めようとするものの、半身で股を開かず、近づけば体を揺らして拒否する。

 サービス地雷である。

 まさに、ピンサロの奥地で出会ってしまったモンスター。

 詰んだ。この詰んだ状態であと23分。絶望的な展開である。唯一の希望は、気持ちよさこそないにしろ、元気にそびえる愚息だけ。

 ここから服を脱がす?

 いや、乳は垂れてるし、なにより怖い。

 いっそ、普通に会話をしようか?

 いや、トークも上手には見えないし、なにより射精したい。

 絶望的な展開に光がさしたのは、体感時間で5~10分たってから。少しフェラが気持ちいいと思えるようになってきた。

 一応乳首というつまむものも見えるし、キスはそれなりに気持ちいい。射精というゴールはあきらめたものの、のこり時間を楽しくは過ごせそうと感じていた。

 不毛な時もあと5分程度になってきた頃、嬢の手コキを感じながら最後の手段を思いつく。

 「キスしながら、自分で手コキすれば気持ちがいいのではないか?」

 掟破りさはあるものの、嬢の右手に手を添え、「一緒にしてもいい?」とやさしく主導権を取り、早速手コキしてみる。

 いつもの慣れた気持ちよさ。しかし快調にせりあがるものを感じる。

 5分後、そこには健やかに射精した僕の姿が。

 2軒目で、2発目ながらいまだに元気さを感じる愚息を横目に、帰宅と相成りました。


<感想>

 個別で言えば、1人目は普通、2人目は地雷。店員は非常に良いですが、価格を考えると、再訪は厳しいなと思います。

 しかし、場末のフリーは行く日によって120度評価が変わる所。五反田で抜き足りない時は、再訪するかもしれません。

 とりあえず、6000円と考えると元が取れたとは言いにくいなぁと。もう少し、場末系に挑戦してみたいと思います。


再訪率

【女の子評価】:悪い

【店舗総合評価】:静観


管理人より


 いやー久しぶりに笑納した体験談でした。なんといってもタイトルが秀逸!

 一言「モンスターハンター」店名はSEO対策のため後付しましたが、できることなら付けたくなかったですね。

 文章も実にテンポよく、暗闇からモンスターが出てくる臨場感が心地よかったですね。無論、現場にいた「タチバナ」さんからしたら、とんでもないことですけど…。

 しかしながら、ハント(狩り)できたかどうかは微妙ですね。実際は“狩られた”感がしなくもないですが、フラ系からの梯子で、モンスター相手に二発目の発射成功。

 であれば、ハント成功ってことでいいでしょう。

 戦利品はなんだったのでしょうか。強い心を手に入れた!とかでしょうかwww

 「タチバナ」さん、とても面白かったです。ぜひまた場末を開拓して、口コミをお聞かせください。
 
 あと、この日の一本目は10月に入ってからご紹介いたしますので、どうぞ宜しくお願いいたします。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【お願い!ピンサロランキング】愚息を捧げるお店は三鷹ファンタジーサロン『モナリザ』に決定!&テクに自信アリマスカ? 

素人童貞ピンサロ

 こんにちわ。バカイチです。

 今日は二週間ぶりにコチラのお時間。日曜日恒例「お願い!ピンサロランキング」と参りましょう。

 前回はお詫び行脚と称し、私バカイチに調査突撃させるべき場末サロンをお尋ねいたしましたね。

 当ブログはもちろん、この情報化社会においても未だこれといった情報が世に出回っていない。そんな場末サロンを選択肢に用意しました。

 投票期間-2週間。この間、地域性やレア度、場末レベルなど…皆様の思惑が絡みに絡み、抜きつ抜かれつのデッドヒートとなりました。

 序盤こそ全体的に票が分散しましたが、中盤以降は錦糸町、千住、巣鴨、三鷹がトップ集団を形成し、最後は巣鴨と三鷹のデッドヒート!まさに抜きつ抜かれつの死闘となりました。

 最後に笑った!いや、地獄へと手招きしてきたのは…

 三鷹ピンサロ『モナリザ』

 実のところ、このアンケートを決めた時点で、恐らくこの『モナリザ』が選ばれのだろうと思っていました。それゆえ、お店が存在しているのかを事前にチェック!

 その時の写真がコチラ。
monariza2 monariza1

 ググると不気味に微笑むファンキーな看板画像が検索されますが、今の店頭はこんな感じです。

 地域住民からの苦情でもあったのでしょうか?

 しかしながら、お店外観は落ち着きを取り戻したとはいえ、中身は謎。ミステリー。分かっていることは、ピンサロであるという事。それのみ。嬢の平均年齢層やレベル。店内環境やサービス、その他お店の内部事情などは一切明るみにされていません。

 つまり、これより先の事は、私バカイチが勇気を奮い、覚悟を決めて、いざ壁外へ!己が愚息を唯一の武器に見事討ち死にして参りますので、どうぞ体験談をご期待くださいませ。

 それでは、以下詳細結果です。

68
錦糸町コブラ:14票(7%)
錦糸町越後屋:6票(3%)
竹ノ塚ギャルソン:18票(9%)
三鷹モナリザ:42票(21%)
北千住セブンスター:27票(14%)
武蔵小金井ニューゴールド:7票(4%)
国分寺おまかせフェラーリ:10票(5%)
八王子フォーユー:7票(4%)
神田のどれか:14票(7%)
巣鴨南口のどれか:34票(17%)
蒲田東口のどれか:19票(10%)

 総票数:198票(2014年4月13日13時時点)

 これらの店舗に関する丸秘情報をお持ちの同士がおられましたら…お願いします。ささいな情報でも構いません。ぜひぜひお教えくださいますよう宜しくお願い申し上げます。

 では引き続き次回アンケート項目の発表に参りますッ!

 今回のテーマはこちら。

 「男の自信」

 シンプル イズ ベストに尋ねましょう。

 「風俗(ピンサロ)遊びで、嬢を逝かせているや否や」

 手マン、クンニ、その他必殺技。「嬢が逝けばサービスが良くなる」という業界の七不思議を信じて…揉む。吸う。こねる。つまむ。舐める。さらに舐める。ひたすら舐める。出し入れする、etc。。。

 ここは己を見つめ直し客観的に、しかし自信を持って回答ください。

 「第69回:嬢を(は)…」

 後に続く言葉をお答えください。よければその必殺技もコメントよりお教えください。

 己がテクに自信はあるや否や…。

 集計期間は本日より一週間。逝く逝く逝くぅぅぅ~~あれ?ホントに逝った!?

 無記名投票です。気にすることなく、臆することなく…ゴォ ファイッ!!

お願いピンサロランキング!

Q.第69回:嬢を(は)…

必ず逝かせている
7割方逝かせている
半数は逝かせている
逝かせていると思いたい
殆ど逝かせられていない
たぶん逝かせられていない
絶対に逝っていない
責めてすらいない


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader
My Yahoo!に追加
Add to Google

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ