ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

地雷

【同志体験談】津田沼ピンサロ『クレヨン』美貌だけのオンナ

素人童貞ピンサロ

☆8月投稿特典-2017年の上半期・池袋嬢名リスト(約90名以上)を特別解禁っ!詳しくはコチラ!

協賛店舗より冒頭告知です

新宿『ピンキー』毎週木曜日は、看板イベント「ピンフェス」を開催。なんとなんと、オールタイム2000円OFFにて遊べるフリー派にも指名派にも嬉しいイベントだ!

pinfes

ただし発動には条件があって、HP上に隠された合言葉を見つけ、受付にて伝達する必要がある。それを言わない限り絶対に発動されないので、遠慮なく申し出よう。

イベントに合わせ素人嬢多数出勤。ここだけの話ですが、実はかなりイイ娘が多いんです。この機会にぜひお試しください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「反省亀」です。

気づいたら体験談を投稿し始めてから1年以上が経っていました。

色々工夫しているつもりですが、未だに下手くそなレポ、つまらないコラム(との評なので)、限定部分があったりと、誠に申し訳ありません。

今後も努力を重ね、各種工夫をして、参考になる体験談を投稿していければと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

さて今回は、残念ながら地雷報告です。

本当はできるだけ良嬢報告をしたいと思っているんですけど、毎回上手くいくわけではありませんよね。時には満足できないこともあり、その中には地雷と認定せざるを得ない嬢もいます。

とはいえ、地雷は絶対的なものではありません。

個々の経験値や好み、嬢の体調や身体の相性など、一般的な物差しでは計れないこともあるので、同じ嬢でも同志によっては普通や良嬢という評価の場合も多々あります

しかし、今回対戦した嬢は、スペックこそ良かったにも関わらず、自分にとっては絵にかいたような地雷嬢でした。

それではご報告いたします。


投稿者はこんな方 

【同志名】 反省亀
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約18年
【主戦場(地域)】 総武線
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 熟女
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・お掃除フェラ

総武線の信頼性ある嬢報ソースとなれるように頑張ります


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月下旬
【利用地域】津田沼
【店名】クレヨン

【利用経験】4~5回
【利用方法】フリー
【待ち時間】すぐ
【割引使用の有無】イベント
【料金】30分5000円
【受付接客度】普通
【シート】フラット
【店内の明るさ】普通
【遮蔽率】立てば他席丸見え
【全裸の可否】可


ちょっとした個人的希望

お店は、これまでフリー相性が良かった津田沼『クレヨン』になります。

以前対戦して良かった2嬢(ちなみに片方はネットで地雷と言われてました)がまだHPに在籍していますが、風俗スレによると卒業したようです。もともと在籍嬢数が少ないので、1人卒業するだけで影響が大きいと思われますが、一応新人も入ってきているようです。

参照:総武線開拓の旅~津田沼探検隊 後半~津田沼『クレヨン』編

参照:総武線開拓の旅~再訪・津田沼ピンサロ『クレヨン』癒しと奉仕精神に溢れた10代メイド(山崎ケイ似)、やはり侮れない!


ネットの噂通り、この2嬢が卒業しているなら非常に残念なところですが、逆に考えれば、辞める前に対戦できただけでも良し!として開拓に前進するのみ。

イベント開催中の中番料金、5000円でフリー突撃してきました。

受付時にイベント日配布のフリーパスを入手できました。これが微妙ながら、なかなかの重宝品でした。

単独使用で1000円引き、名刺と併用で2000円引き

できれば単独使用で2000円引(今までの入手実績はだいたいこれ)、名刺併用で3000円引きとしてほしいところです(一昨年、錦糸町『ゴッドタン』のじゃんけんイベントでは3000円引きフリーパスがありました)。

しかし、金額は微妙ながらも、その最大の特徴は有効期間にありました!

2017年12月まで有効。。。なんと残る年内全ての期間で有効です。(約5ヶ月)

過去入手したことのあるフリーパスはだいたい長くて3ヶ月なので、この長さにはびっくりです。(船橋『パラディー』は年始クジで半年間有効のフリーパスがあるようですが、これは実際に見たことがありません)

これだけ長い有効期間は非常にありがたいと思います。

ところが、、、

『クレヨン』は料金が4000~6000円で遊べるイベント日が多く、さらにイベント日以外にも同価格帯のメルマガをほぼ毎日発行しているので、イベント価格やメルマガ割引がなくならない限り、このフリーパスの出番はなさそうです(併用使用によって名刺が減るだけ)。

なので、わがままですが、やはりフリーパスは単独2000円引き&名刺併用3000円引きに是非ともしてほしいなと思いました。

前置きが長くなってすみません。以下レポに入ります。


第一印象が良かっただけに

リーズナブルな料金に関わらず、これまで激混みだったことはなく、今回もイベントに関わらず、すぐの案内でした。

相変わらずあまり待つことなく嬢が登場し、最初にパッと見て、今回も「当たりだ!」とぬか喜びしてしまいました。

スレンダーな体に顔がかなりエロい雰囲気を醸し出していたので、期待が膨らんでしまったのです。実際は地雷報告と前置きしているように、はかない期待はことごとく裏切られました。

以下詳細です。


嬢のスペックなど

-顔-

妖艶なエロいハーフっぽい顔。目の色が違ってたので、ハーフかも?「中村アン」似。六本木が似合いそうな感じの雰囲気です。黙って見てると、本当にエロい いい女風です。


-体-

スタイル○スレンダーな美体。
中美乳。
マン臭あり?(舐めてないので不明ですが、匂ってた気がしました)
パイパン。
こちらも基本的に非常にレベル高いです。


-おもてなし-

あまり笑顔を見せず、話も弾まず、おもてなし感ゼロ。逆に「私はこうしたい・こうしてほしい」と要求ばかりされました。(要求するときは、甘ったるい感じで言ってきます)

男からおもてなしを受ける・気を使ってもらうのが当たり前と思ってるのか?実際に言われたわけではありませんが、「私と遊べてラッキーでしょ?だったら、私の言うことをちゃんと聞いて」的な雰囲気があり、正直不愉快ですらありました。

一応サービスはしましたが、超事務的でまったく楽しめませんでした。


地雷ポイント&総括

-攻め-

キス× 口を全く開きません。「口を開けて」とお願いしたら「こっち(バードキス)の方が好き~」と言ってきて、固く口を閉じて舌を全く出しません。

乳首舐め、チロチロ系、無駄に長い
玉舐め、チロチロ系、軽い・短い
手こき、下手くそ、多用・長い
フェラ、下手くそ、浅い、単調、手こき:口=9:1


-受け-

キス× 上記のとおり、固く口を閉じて全く舌を受けません。おっぱいを触ろうとしたら、「乳首はくすぐったいからいやだ~」と、乳首触り・舐めNGが出ました。

仕方ないので、乳首に触れないようにおっぱいを触りましたが、やはり乳首が触れないので楽しめません。

マン触りを始め、パンティに手を入れようとしたら、今度は「パンツの上から触られるのが好き~」と、長いピンサロ歴の中で聞いたことがないセリフを言ってきました。

「ええ~っ!」と思ったものの、仕方なくパンティの上から触ってても、やはり面白くありません。

「やっぱり触りたいよ」とお願いしたら、「分かった。でも触るだけね」と今度はマン舐めNGが出ました。

笑顔なし、しぶしぶ感出まくりでパンティを脱ぎましたが、今度は足を開かず、フェラをしながら触りにくい格好しかしません。またまた仕方なく、足の間をくぐりながらマンを触ってたら、フェラをしながら「モゴモゴ」何か言ってます。

「なに?」と聞いたら口を離し「痛いって言ったの!」(聞き取れるはずもなく、痛くなるような触り方はしてません)

完全に意気消沈し、触るのをやめ、残りの時間はひたすら苦痛の時間を過ごしました。この間、嬢は何事もなかったように、足を閉じた格好で、手9/口1のフェラを継続してました。

やっとコール(たぶん5分前)がかかったところで「ごめんね~時間来ちゃった~」とサービスストップ。

不発のままサービスストップとなった場合、普通なら悔しい気持になるのですが、今回はこの状況から解放される安堵感すらありました。


-総評-

顔A・体A・おもてなしD・攻C・受D

顔・体はエロいが、サービスはフルスペック地雷。


残念ながらとうとう『クレヨン』で地雷を踏みました。今回の嬢は風俗スレにたまに名前があがっており、良嬢という評価もあるようです(絶句)。

なので、客によって態度やサービスを変えてる可能性がありますが、地雷対応を受けた者からしたら、なにがあろうと地雷です。

確かに顔・体はエロくて素晴らしいものがありますので、勇気ある同志の後追いレポを聞いてみたいのが本音です。

今回もしかしたら何かが琴線に触れたのかもしれません、たまたま機嫌が悪かったのかもしれません、たまたま状態が悪かったのかもしれません。

でも、今回の対戦内容はレポのとおりであり、個人的には大型地雷でした。

最後に名刺内容です。

「今日はありがとう たのしかったです~っ またね!」

これまたお手本的定型地雷メッセージでした。最後まで本当にお見事な地雷でした。


再訪率

【女の子評価】 地雷
【お店全体評価】 静観


管理人より

積み重ねてきた経験で、ありとあらゆる状況を打開できる「反省亀」さんでも、ここまで頑なに拒否されると厳しいですよね。

いったい彼女に何があったのでしょうか。

不機嫌だったのか、体調が悪かったのか、ただやる気がなかっただけなのか。またそれがたまたまだったのか、常時そうなのか、相手を見て態度を変えているのか。そして、お店はどう思っているのか。

これは地雷談話を聞くたびに思うことですが、巡回スタッフは地雷に気づいたら何か注意をするのでしょうか。激しい手マンには注意をするのに、おざなりのサービスに注意をしないというは、普通に考えたらおかしい話ですよね。

かつてこんなことがありました。某人気サロンでのことです。

トークばかりでなかなかサービスを始めない嬢に対して、小心者の私はただ相槌を打つばかりで、一方的に話を聞かせれていました。すると急にマイクアナウンスにて嬢が受付へと呼びつけられました。

私はピンと来ました。

ははーん、これは怒られるな。いつまでトークしてんだ!さっさとプレイに入りやがれ…と。

そしたら逆でした。なんと私が怒られたのです。嬢が呼ばれた2.3分後に強面スタッフが来て、、、

「お客さ~ん、ここどういう店かわかってますか?ピンサロっすよ。エッチなことする店なんすよ。キャバクラじゃないんですから、ちゃんとやってくださいよ!!!わかってます、ほんとわかってます??」

そして、ビビるというか、なぜ怒られているのかと困惑中の私に…

「いいですか、残り時間、(チラッと時計をみて)15分ありますから、ちゃんとプレイしろよ!できるか?できるな、オイ!」

と凄んで去っていきました。直後に嬢が戻ってきて、、、その後は超気まずいですよ。

巡回スタッフが頻繁に見守る中、ぎこちないキスをして、手マンして、舐めて、舐められ、、、不発。だってビビッちゃって勃起しなかったんですもん。

最後の店からでるときに、強面スタッフが見送りにでてきて、うわぁ何か言われるんだろうと思って構えていたら、、、

「残念すね。もっといい娘いますから、次また来てくださいよ。あざーす」

なんか後押ししてくれてた?みたいです。言葉はあれでしたけど。

このときの事例はおそらくたまたまだと思います。長いピン暦の中でも、ノーサービスで嬢呼び出しというのはこのときだけと記憶していますから。

プレイに入ってしまうと、地雷サービスかどうかというのは分かりにくいと思いますが、せめてノーサービスが長いときは注意してほしいなと思いますね。

その後のプレイは気まずいですけど…

「反省亀」さん、断腸の思いで投稿くださったのだと思います。いつもながらそのお気持ちに感謝感激です。またお待ちしております。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
これは酷い
地雷とまでは言えない
容姿がいいだけに残念
嬢は誰だ!?
here


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【閲覧注意】都内最高齢(かもしれない)ピンサロ嬢~ばばぁとボクと、ちょっとだけ、息子~

素人童貞ピンサロ

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!

俺は地下への階段を降りたと思ったら、流れるように金を払っていた。このときはまだ冷静で、割引を伝えることも怠らなかった。しかし問題はこの後だ。

黒レザーのベンチシートに腰を掛けた後だ、、予想にも想像にもしないことが起こったんだ。

な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何が起きたのか分からなかった…頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。


協賛店舗よりイベント告知です

今日は新宿?それとも荻窪? 7月22日(土)ナック系の人気店で、お得すぎる看板イベントが開催されちゃいます。

A226645108

新宿『にゃんパラ』では復活した「にゃんだふるデイ」を開催。なんとお値段3980円~しかも割チケプレゼント。さらにイベント限定衣装でのおもてなし

A2017153875

一方の荻窪『ナックファイブ』では、月イチ恒例のビッグイベントを開催。浴衣&激安価格(4000円~)にて夏祭りを開催っ!

共にナック系が誇る人気店、イベントに合わせて人気嬢フル出勤です。さぁ~今日の遊び場は、新宿?それともも荻窪?もしかして両方??

夏を楽しみましょう!


みんなが泣いた あの夏の夜

あれは暑い夏の夜だった。そこには誘い込まれるように入っていった。思えば数十分前、池袋の人気店に入ろうと思ったら、ラーメン屋の長打の列に臆して素通りしたっけな。

なのに、なぜあそこへはすんなりと入れたのだろう。やはりサロン前にはオヤヂが必要だ。自然な形で誘引してくれる。非常に心強い。

いまとなっては悪魔の誘いとしか思えないが…

地下は湿気で少し蒸れていたが、店内にはほどよい冷房がかけられひんやりしていた。いつリニューアルしたのか、内装及びシートが全て改装されて綺麗になっていた。

シートは黒のベンチ。サイズは並。それが不規則に、しかし配置良く並べられ、各席の間仕切りには薄いすだれのようなもので目隠しされていた。

テンポの速いBGMが往年のピンクサロンを醸しだし、暗闇を照らすカクテル光線が緊張と不安を和らげてくれる。

ボーイがお茶を持ってきた。ガラスのコップだ。もちろん手はつけない。メスには手をつけさせてもらうが、フフフ。。

ふと店内を見渡す。だれもいない、というか気配がない。おそらく、いや間違いなく店内には俺一人。待機嬢は、2名、多くても3名だろう。

店の規模、地域性、時間帯、なにをとっても期待できる要素はない。が、フラっと誘われるように怪しげな入り口を降りるのが好きだ。ほとんどが予想通り、時に期待はずれ、まれに逃げ出したくなるような事件に遭遇するが、当たりを引いたときの感激はひとしおだ。

それに最近はピンサロのレベルも上がっていて、場末サロンとはいえ、予想の範疇を超えるモンスターはそういない。。。

あくまでも私の中での考えだが。

これから現れる嬢も良くて30代、悪くて40代、その上は、、、さすがにない、、、かな。。。

と思ったら、あった!あったんだ!まさか、まさか、そのまさかが起こったんだ!

昨今のピンサロでは考えられない、まるで昭和50年代にタイムスリップしたかのようなあの衝撃、ハレー彗星が衝突するかのようなディープインパクトっ!!

目が点になるとはこのことかぁぁァアアァ!!!

いいか、あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!

な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何が起きたのか分からなかった…頭がどうにかなりそうだった…人妻だとか熟女だとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。

あれは…ババァだ!お婆ちゃんだ!よぼよぼの高齢者だ!

後期高齢者(75)まではいかないだろう、しかし、間違いなく60は超えている。あの肌質、シワ感、祖母なる愛おしさ。

俺は甘くみていた。現代サロンのレベルの高さ、昨今のピンサロ事情に安堵していたのかもしれない。しかし、そんな思いは一瞬で消し飛んだ!

やはり風俗は怖い、場末突撃はリスキーだ、HPが整えられていない店でのフリー宣言は何が起こるかわからない。

もっと恐ろしいもの、生粋の場末サロンの片鱗を味わったぜ。

ここからは、その対決を語っていこう。といってもナニするわけじゃない。ナニされただけだ。

結果だけ先に伝えるが、勝負には負けたが内容には勝った、、、いやそんなカッコいいものじゃないな。。。

ただ後味の悪いものだけが残ったよ。俺も、婆ちゃんも、お店も、、、全てだ。

みんな心では泣いていただろうよ。


ごめんよ、、婆ちゃん。

出会いは突然だった。ふいに現れたんだ。いや正確に言うなら、突然に現れたが、動きはノロかった。暗い店内に足をかけぬ様に、転ばぬよう、シートの手すりを確かめ、ゆっくりとゆっくりと背後から近づいてきたんだ。

「オマタセーシマシタ~♪」

甲高い声で登場したと思ったら、スローな動きで近づいてくるだろう。

やっちまったァァァアアアァアァ!!!

叫んだよ。

だってシワシワなんだぜ。手とか足がシワシワなんだぜ。しかも歩くたびにプルプルしているし、ていうか、なんでそんなに可愛いランジェリー着てるのさ。

腕も足もさ、肩も背中も丸見えじゃん。お婆ちゃん、寒くない??ていうか、杖いる!?持って来ようか?

髪も綺麗にアップしてさ、しかもゴム紐じゃなくて、シュシュなの。可愛くしてるの。こういう仕事だから少しでも可愛く、女を頑張ってるの。

メイクもいいよ。顔なんて真っ白に塗っちゃってさ、まつげもビシッとあげて、アイラインもグロスも綺麗にひいてるんだ。でも悲しいかな、シワは消えないのって。。。

ばぁちゃんよぉ~、もう言葉がでてこないよ。

努力は認めるけど、こういう仕事だからせめて可愛くねって、それも分かるけど、問題はそこじゃないんじゃない。いくら場末サロンと言ったって、60超えたらさすがに不味いでしょ。お店もなんで採用したのさ。

これ酷使だよ、高齢者酷使。超ブラック。だってプルプルしてんじゃん。こんな身体でなにができるっていうのさ、身を屈めるのも辛そうじゃん。狭いシートに横になって、身体を片手で支えながらフェラができる?この身体でさ。

でもやる気なんだよね。こっちの不安も気にしないでさ、ボロリと乳をほっぽり出してさ、、、

おっおぉ!意外にパイオツ大きいね、張りもあるし、Eはあるんじゃない!

ってオイオイ、なに下着まで脱いじゃってんの。調子に乗っちゃダメ。舐めないって!手マンも絶対にしないって!てかフリーだよ。サービス良すぎない?生理宣言でも気にしないよ。

あっ、、ごめん、あがっちゃってるか。。。だよね、さすがにね。
  
ゴメン、婆ちゃん。言い過ぎたよ。そんな顔するなよ、ちゃんと脱ぐからさ。

俺もやることはやるから、、さ。

さてと、こうなったら仕方ない、覚悟は決めた。息子にも挨拶をさせるか、、ってあれ?

ありゃりゃ~息子が照れてるよ、珍しいこともあるもんだ。いつでもどこでもね、ズボン脱ぐときにはちゃんと表に出て挨拶できるのに、なんか今日は奥に引きこもってるな。

おい、おいって、婆ちゃん来てんぞ。久しぶりだろ、数年ぶりだろ、出てきて挨拶しろって!

えっ?なに、気分が悪い。ダメだよ、そんなこといっちゃ。婆ちゃんやる気なんだから、せめて挨拶ぐらいしろって。困るよぉ。

ちょっちょ、婆ちゃんなにやってんの、強引。ちょっと待って、待てって、いまの時代のガキは強引にやっても逆効果。誉めて宥めて、優しくしてやんなきゃ。

ほらね、余計にひっこんじまったよ、、ダメだよ強引にしたら、意地はっちまうよ。

ん?なに!とりあえず婆ちゃんに任せとけって??

はぁ~だからそんな問題じゃないんだっ、、、

ニゅルぅ~っ、ポンっ

はぅっ、な、な、なんだこれ、、なんだこれは、、、う、宇宙?

んん、あれ、あれれ、なに、なにこれ、なんだこのヌメヌメ感は、ねっちょりと言えばいいのか、ぬっちゃりと言えばいいのか、不思議な心地で、、、き、きもちぃ?もしかして、キモチィィ??

あっアァ、あわわわわ、ちょちょっ!婆ちゃんナニしてんの、息子が、息子が笑ってるよ!喜んでるよ!

おっおぉーースゲー、ついに息子が婆ちゃんと対面したよ!!いったい何年ぶりだよっ!ババァに起こされるのは…

さすがババア、老いてなお盛ん、積み重ねてきたテクは伊達じゃない!

…… ...

…… ...

でもね、やっぱりだめだったんだよ。最後まではダメだったんだよ。

だって婆ちゃんが、婆ちゃんが、もたないんだよおぉ。もう身体が泣いてるんだよ。支えられない、体勢が辛い、身体を起こせないって、顔は笑ってるけど、身体が哭いているんだよ。

支点にする右手に力がはいらないから、おっぱいごと全体重を俺にあずけちゃってさ。顎だけを上下させて、口でパクパク吸い込むんだ。

まるで、陸に挙げられて必至に息を吸い込む鯉みたいにさ、口をパクパクさせてさ、亀頭とカリ先の数センチだけをなんとか上下させるんだ。

それも勢いが良かったのは、初めの1、2分かな。あとはもう…ね、見てられなかったよ。

それは息子も同じ気持ちだった。強引に起こされ、挨拶したけど、すぐに奥に引きこもっちまった。その後は、婆ちゃんに起こされた自分を恥じたのかな。。。もう起こしてくれるなって感じで、、、

動きもスローだし、動く範囲内が極々限定的だし、つらそうだし。。。

見たくなかったんじゃないかな。衰えた婆ちゃんを、こんな婆ちゃんを見たくなかったんじゃないかな。

一瞬、ほんの一瞬だけむくりとしたけど、そのあと機嫌が良くなることはなかった。

でもね、それでもね、婆ちゃんは息子に話し続けた。

ほら起きろ、婆ちゃんだぞ。おめぇの好きな好物もってきたからおぎろぉ、太郎、婆ちゃんだぞって。。

もうね、涙がでそうだったよ。婆ちゃんの横顔。責任感じちゃってさ、焦りがみえてさ、必死なの。動きは変わらず超スローだったけど。。。

でさ、俺もう いたたまれなくなっちゃって、言ったんだ。

婆ちゃんもういいよ。今日は難しいみたい、もう休もう...って。

そんときの婆ちゃんの顔をさ、いまでも思いだすんだ。

そうかぁ、そうがぁ~だめかぁ~、ごめんな、ごめんな~婆ちゃんでごめんなぁ。ってね、なんていったらいいのかな、安堵と悔しさと恥ずかしさが混ざり会うような表情がさ。

このあとちょっと話したんだ、婆ちゃんと。

婆ちゃんの名前は「萌(もえ)」、萌婆ちゃん。歳は聞かなかった、いや聞けなかった。

萌婆ちゃんは、アルバイトで週一回の勤務。今日はたまたまその1日、だからこの出会いは奇跡なんだ。

お昼は違うお仕事してるみたいで、夜職は初めて、、未経験の素人さんだ。

この夜には他にもう一人女の子がいたみたい。その子も婆ちゃんかな?

よかったら呼んで来ようか?まだ時間あるじなぁ、その子ならできるかも…って言われたけど、丁重に断ったよ。これ以上、萌婆ちゃんに恥かかせられるかってんだ。

最後は、心からのありがとうを伝えてお別れしたよ。

まだまだ時間あるから…という萌婆ちゃんの静止を振り切ってね、駆け足でお店を出たよ。

その時さ、受付の親父が、「あっ、ちょっ、えっ??ありがとうございました」って小さく呟いた。湿気がこもる階段を上がると、俺を誘因した親父も申し訳なさそうに会釈した。

別に文句を言うつもりはない。苛立ってもいない。怒ってなんかもいない。ただ悲しかった。

イケない悲しさとか、なんでこんな目にとか、そういう悲しさじゃない!

萌婆ちゃんを悲しい気持ちにさせたこと。萌婆ちゃんのような年寄りを採用しなければならないこと、そして、萌婆ちゃんをつけたことをお店が申し訳ないと感じていることに、とても悲しかった。

ばばぁだろうが、ヨボヨボだろうが、干上がっていようが、仮にもピンクコンパニオンとして採用したんだ。だったら嘘でも自信を持て、申し訳なさそうにするな、悪者を貫け、それが風俗店というものだし、なによりも萌婆ちゃんへの礼儀のはずだ。

悪人になりきれない店と俺、そして、ピンクコンパニオンとしての限界を悟った老婆、、、

そんな小心者と傷心者と焦心者たちが、ただただ悲しかった。


この日、この夜、勝者はいない。あるのは敗者だけ。ピンサロの神様は時に残酷なことをする。

久しぶりに神を恨んだ、、夏の日の夜だった。。

おしまい。

※この物語は残念ながらノンフィクションです。ただし、公開したときの影響を考慮し、店名は非公開とさせていただきます。この話は夏の怪談として、皆さまの心の中に留め置いていただければ幸いでございます。


再訪率

【女の子評価】 萌が悪いわけじゃない
【店舗総合評価】 もっと求人に力を入れろ!あと自信がないなら案内するな!


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
婆ちゃんに罪はない
一応ヤッたんかーい!
女に恥をかかすな、手マンもキスもしろ!
で、お店の名前は??
バカイチはひっこんでろ!
Quotes


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】地雷専門サロン・大塚『あっ痛たた!』アラフィフ 巨乳 ブルゾンちえみ

素人童貞ピンサロ

上野『アイドリング』リニューアル

上野ピンサロに動きがありました。

本日24日より『ジュエリーボックス』が閉店。それに伴い『アイドリング』がリニューアルオープンとして営業を再開するようです。

aido
 
リニューアル記念イベントも開催されるようです。どうぞご参考ください。

ってか、『ジュエリーボックス』早かったな...


投稿者はこんな方 

【同志名】 クワジラ
【年齢】 20代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約3年
【主戦場】 新小岩
【流儀】 フリー道
【属性】 M
【嬢選びの重点】 スタイル
【嬢選びの重点詳細】 巨乳
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 わりとなんでもいける 
【趣味嗜好】ディープキス・乳首舐め(♀)・フェラ

なるべくギャグ多めに頑張ります


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】2017年 4月中旬
【地域】 大塚
【店舗名】 あっ痛たた!
【利用経験】 初めて
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 なし
【料金】 20分3200円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 口頭にて
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 否


痛快作です。一気にお読みください。

人間、怖い物見たさには抗えない。

森の奥に禍々しい何かがあると知っていても、つい歩を進めてしまう。

かくいう私もそうで、ちょうど一週間前三回転1980円の店で微妙な結果に終わったのに、さらにその奥に進んでしまったのである。

場所 大塚 
店名『あっ痛たた

そんな店に当たり屋のように突入、かすり傷で済めばいいが、下手をすれば骨折、いやもしかしたら…。

いくら怖い物見たさ が服着て歩いてる私でも命は惜しい。フリーはダメだ。あまりにあまりな嬢が登場し、向こう一年勃起不全に悩むこととなるかもしれない。

それは許されない。

ほどほどの怖さでいいのだ。映画で言えば「キャスパー」くらいでいいのだ。ということで、私はサイトのランキングを見て、指名上位の嬢を指名することにした。

何人か見ても誰が良いのかよくわからんので、おっぱいのデカイ娘を選ぶ。指名しても3200円、安い

思い立(勃)ったが吉日、仕事帰りの17時過ぎ、大塚駅にて下車。

5分弱歩くと、お目当てのビルに着いた。ピンサロだらけのビル、向かいもピンサロビル、益荒男の解放区がそこにはあった。

エレベーターで三階へ。

店の入口付近は工事現場仕様の装飾が施されており、地雷が複数埋まった危険地帯であることをアピールしている。

一瞬臆したが、えいやと入店。

「どちらのコースにいたします?」

店員氏が受付から話しかけてくる。

「あの○○ちゃん指名したいんですが…」

「○○ちゃん、10分でご案内できますよ!今日下のお触りはできませんがよろしいですか?」

仕方ない、狙いは乳だから構わない。3200円払い、安っぽい椅子に座って待つ。

幽遊白書が並ぶ本棚の上に小さなポータブルDVDプレイヤーが置いてあり、細かすぎて伝わらないモノマネ選手権が流されていた。

見飽きたイースラーのモノマネ、無意味な時間。すると、「お客様お帰りでーす」という嬢の声があり、客が出てきた。

それが三回続いた。

どうやらそこそこ繁盛しているようだ。

三人目の客を乗せたエレベーターが閉まった時、中へ案内された。

左隅(左側の一番前)の席。

「お靴を脱いでお上がりください」

言われた通りにする。

ベンチシートは座面が10cm位と低く、代わりに背もたれが高い。辺りを見渡すと、それが8~10席程ある。

客は私一人だが、入口近くに嬢が立っており、店員から何やら言われている。

どうやら新人講習?らしく、客をどう迎えるかという説明を受けている。

この店の新人?一体どんな地雷なのか…と顔を見て驚いた。

年はアラフォーだろうが鼻が高く整った顔立ち、昼ドラで主演を務めていそうな普通に「いい女」だった。

ちらちらと見ていると、逆方向からこちらへ別の嬢がやってきた。指名した嬢だった。

「こんばんはー」

年はこちらもアラフォー、見た目はブルゾンちえみの頬肉をちょっと取って肌を黒めにしてメイクを変えた感じ

chiemi
 
なのでそこそこ太っている。

推定165cm70kg。

まあ多少太めでもその分パイオツカイデーなら無問題。

「今日は暑かったですよねー」

無難な天気の雑談、5分くらい続くかと思ったが早めに切り上げられ、下を脱ぐよう指示。おしぼりで仏塔を拭かれる。

よし準備完了、といった顔をして下着を脱ぐ嬢、胸が開帳。

うーん、垂れている。

規格外の巨乳であることは確かだが、打率.150で本塁打30本って感じだ。

まあとは言え腐ってもイースラー並のパワーヒッターである。

両手で揉む。そこまで良い感触ではないが、巨乳を揉んでいるという事実が嬉しい。いや嬉しいと思い込んでいるのかもしれない。

乳首を舐める。そこそこ反応は良いが、本気さはない。仕事として乳首を勃たせている。

んでDK。口臭は無くフルーツ系のいい匂い、だが30秒程で終わってしまった。しかしそれでも仏塔は勃った。

30秒のDKでもチンコは勃つ

研究所勤めの方はこの事実を学会にて発表していただきたい。

んで嬢は勃起を認めると、フェラを始めた。先をくわえ軽く手をストローク、ややソフト。

イケるかな…と不安になる。うーぬ…胸を使って何かやって欲しい。

「すみません、パイズリできないっすか?」
「ごめんなさい無理なんですよ」

即答だった

宝の持ち腐れ、省エネプレイ。

仕方ない、フェラでイクしかない。腐ってもフェラだ。素敵な素敵なおフェラチオだ。

気持ちいいんだ、これは気持ちいいんだ。

自己暗示をかけると、射精感がゆっくりとやってきて、

出る、出るー、出るね

と「ねるねるねるね」みたいなことを言って、果てた。

それから10分の糞どうでもいい雑談は割愛。(靴をどこで買っているか、など)

「男と女はねるねるねるね、チンコとマンチョもねるねるねるね…」

退店した私は虚ろな目でつぶやきながら、大塚の奥へと歩いて行った。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 割引次第

 
管理人より

ピンサロ業界初の地雷専門店。誕生はから一年ほど経ったでしょうか。。

開店当初はすぐに潰れるんじゃないかなと思っていました。だって、いくらピンサロとはいえ地雷専門でしょ。確かに末端サロンよりも安いけど、あと少しだけ追加したら普通の場末サロンで遊べるんですから。

でも、予想に反して繁盛?とはいかないまでもそこそこ混雑しているようですね。

やっぱり怖いものみたさ...でしょうか。

人間の好奇心は止められない。。確かどこかの学者さんが言ってましたね。。。

「クワジラ」さん、とっても面白かったです。また大塚話聞かせてください!!

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
勇気あるね
俺は絶対に無理
行って見たい
特になし
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】過去の反省を活かしきれず-池袋ピンサロ『みつばちガール(ちょこらぶ)』フリーで入るには(個人的に)危険がいっぱい

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

赤羽『ギャラクシー』ただいま、大盤振る舞い!なんと今月は本指名料が無料なんです。

107_ll

普段はイベント対象外だそうですが、春は出会いの季節ですからね。よき出会いを沢山実らせて欲しいと、お店も大奮発しちゃったようです。

さらに明日金曜日は、銀河伝説。王道セーラーでの宇宙旅行。お値段もお得です。

103_ll

ただ今、新人さん大量入店中。ぜひお求めください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも、「バゲット」です。

花粉症の季節もほぼ終わり、またピン活を再開します。といっても中止したのは、わずか2週間程度でしたので実質3週間ぶりの訪問なんですけどね…

例年は一ヶ月ほど行かないんですけど、今年は色々とありまして中止期間が変なことになってしまいました。

再開となったお店は、以前レポした池袋『みつばちガール(ちょこらぶ)』なので道順などは省略。

他に用事があったので、開店直後に訪問したら受付及び待合室に他の客はなし。店員からの「ご指名ありますか?」の問いに、ランカーを指名すると約1時間近くの待ち。意外と待ち時間が短かったので指名しても良かったのですが、生理嬢及び前回入った嬢がいない事もあってフリーを選択。

割引の合言葉を伝達すると、あっさり適用され、料金を支払い、3階へと移動しました。いつも店員から「ゆっくりお登りください」と注意を受けるのですが、今回は何も言われず。

転んだお客でもいるのでしょうか? 段数もあるし、ぽっちゃりしたお客は少し大変かもしれませんね。

ブースに入り、上着を脱いで待っていると数個のブースが埋まっており、早くも歓談してる様子です。

私の所にもまもなく嬢が来ました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 バゲット
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約10年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 美乳・パイパン
【趣味嗜好】 ディープキス・耳舐め・69

書きたいこと言いたいことを本音で書いてるので耳に痛いような書き込みも多いです。逆に言えば、しっかり褒めている所は信頼して下さい。私が体験して良かったと感じた所です。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月上旬
【利用地域】 池袋
【店名】 みつばちガール
【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 40分4500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


なんだか暗いなぁ~

第一印象は、、、なんか不健康そう...です。

日本人っぽいくなった「フィフィ」がもう少し痩せたような感じかな?少し説明しにくいルックスです。

小さい挨拶とともにブースに入り、手を拭いてくれますが、明らかにテンションが低い。軽く天気のことから会話しますが、あんまり弾まないし、すぐに話すネタもなくなってきます。

タイミングをみて抱き寄せますが、顔と顔を交差させてキスさせてくれません。少し体を離してからキスをしますが、すごいかわし方をされました。

なんと!!私の唇の横にキスをしています。

一瞬「え…?」と思いましたが、確かにそこ(ほっぺ)に口を押し付けているんです。

こんなの子供じゃあるまいし、普通は間違ってもしないと思うのですが…

とりあえず無理に少し離れて口と口を合わせますが、超ソフトなバードキスです。口を完全に閉じているし、舌を入れてみても無反応。

これは、、つまらない!!

嬢の制服を脱がしてみますが、ブラをつけていてもわかります。

薄っすい胸だなぁ~

ブラ越しに触るのはどうかと思うので、パッパッと外して、おっぱいとご対面しますが、予想以上に小さい。公表よりさらに1サイズ小さいのではないでしょうか。。

触ったり舐めてみたり試してみますが、予想通り反応が薄いので、当然楽しくありません。


不発も仕方がない

一旦降りてもらって、もう一度キスをしながら嬢の下半身に手を伸ばしてみます。しかし、相変わらずキスはバードで下半身には手が届きません。

頃合いを見て、こちらから脱衣を申し出て、ズボンとトランクスを脱ぐと、嬢も上半身のみ裸になります。

「パンツも脱げる?」と聞くと、脱いでくれました。

生理(表示なし)とか言い出すかな、と思いましたが、さすがにそこまではなかったです。ただ、スカートは脱がない所が、最後の抵抗なのか恥ずかしいからかよくわからなかったですね…

脱ぎ終わると、こちらの股間を丁寧に拭いてからパクり、、、といかず手コキをしてきます。

まあまだあまり大きくなってないのでしょうがないのですが、これが下手くそすぎます。

親指と人差し指の第二関節程度だけでコスコスと軽く擦るだけなので刺激が少ないんですよ。これじゃ高まるどころか萎えてきそうなので、口でやるよう頼みますが、こちらも浅く咥えて少し動く程度…

ついに平常レベルまで小さくなってしまいました。

仕方なく、嬢の下を触って興奮度を高めようとたところ、意外にもあまり抵抗はなく、濡れも結構あったので軽く指入れしてみますが、特に問題なくちょっとだけ興奮してきました。

しかし、手マンをすると、口で咥えるのをすぐに止めて、どうしようもない手コキを再開してくるので、こうやってほしいと指導しますがすぐに元通り。しかも、手マンも大して動かしてないのに、「痛い!」とあからさまな嘘をつかれて、マイナスレベルまでトーンダウン。

濡れは十分だから触られるのが嫌だったのでしょうけど、なんか白けてきてしまい、フラワータイム前にこちらから試合終了の申し出を告げたら、あっさりと了解されました。

不発は久しぶりの経験だなあ…

多少の地雷なら問題なく発射できるけど、何一つ普通レベルまでいかないのではさすがにどうしようもありませんでした。


みつばちフリーは危険が高い

退席していた嬢がブースに戻ってきて、お詫びにハグをしようと両手を広げてくれたのですが、私は全く理解できずに荷物を持って普通に立ってしまいました。

だって地雷プレイを続けた嬢がそんなことしてくれると思わなかったので、頭が追いつかなかったんです。

この時は次の店行こうか考えてましたしね。

名刺も渡してくれましたが、名前とNoは書いてません。多分ですけど故意でしょうね。挨拶の時に胸につけてるネームプレートを見なかったら誰かわからないままでした。

退店後はそのまま上野へ移動し、『ジュエリーボックス』に訪問しました。移転後、初来店です。

新規嬢がついたら別にレポしようと思ってましたが、フリーで入ったらなんと前回入った嬢がついてしまいました。ところが、どうやら忘れられていたようです。店を移って心機一転ということで、リセットされたのでしょうか。

結果は、『みつばちガール』での出会いと異なり、素晴らしいテクで快感を堪えきれず、フラワータイム前に大発射。

受けに関してはやっぱり微妙ですけど、口技は本当に素晴らしい嬢で退店後に声をかけてきたボッタクリの客引きにも愛想よく「もう抜いたから行かないよー」と言えちゃうほど満足しました。

総評としては、『みつばちガール』は相当厳しい結果に終わりました。客も割引が渋くなったからか減っているようで、コールの数自体が多くありませんでした。

フリーで入るのが本当に怖い店ですし、以前『ちょこらぶ』でもう行かない宣言を出しましたが、この店もフリーでは入らない事を徹底しようかと思います。

店員の接客はいいんですけどねぇ。これ以下はダメだって思うプレイをする嬢が多い気がします。


再訪率

【女の子評価】 地雷
【店舗総合評価】 割引次第

◇池袋ピンサロ『みつばちガール(ちょこらぶ)』ゲキアツパーリーピィーポゥ~♪
A830763182
⇒連日連夜の激安祭り、チクッと甘い体験を…


管理人より

相性の悪いお店ってありますからね。評判はいいのに、なぜか連続して地雷にあたる。指名しても満足のいく結果にはならない。

団体で行っても、なぜか自分だけ地雷があたったり、不思議ですよね。もちろん、その逆もあったりするから、風俗は面白い、フリーは面白いとなるのでしょうが、やはり安全に行くなら指名が一番でしょうね。

指名料という問題はあれど、ハシゴするぐらいなら全然安くつきますからね。

お店との相性やその日の気分により指名とフリーを使い分ける。これは有意義なピン活を送るための基本のキと言えるでしょう。

「バゲット」さん、次こそ反省を生かして良嬢をゲットしてください。素敵なお話しを待ってますね。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください 記事の感想をお聞かせください
面白かった
地雷はつらいよ
フリーなら仕方ない
みつばちは素適なお店だ
特に無し
QuizMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】新橋ピンサロ『ラブ&ピーチ』アイドル嬢列伝 第3章~清楚系童顔アイドル嬢の地雷接客の真相とは

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『GHR』ただいま、8周年アニバーサリーの真っ最中

slider10

4月7、8、9のスリーデイズ。聖地が真っ赤に燃える毎年恒例の革命的イベント。それが『GHR』生誕祭っ!

img_event05

本日8日は、この日だけの限定価格。最安4500円~のスーパープライス!さらに明日9日は、5月をお得にする特別チケットプレゼント!

聖地に君臨する革命的サロン。週末の遊び場は決まったも同然です。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

行くあてもないときに、自然と足が向かうのは新橋『ラブ&ピーチ』。

アイドル嬢列伝も第3章ともなれば、私がなぜここへ向かうのか?そして、その理由が3000円引きフリーパスにあることはお分かりいただけると思います。

love
 
今日もまた電話予約をせずに訪問し、上位ランカーの待ち時間を確認。

当然のようになかなかの待ち時間があったため、フリーの待ち時間を聞くと「すぐに案内」とのことで、フリーパスとメルマガを提示し、3500円を支払いすぐにシートに通されました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 ポケットモンスター
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約25年
【主戦場(地域)】 東京メトロ全域(主として上野、新橋、新宿)
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・清楚・巨乳・美乳・モデル・むっちり・美脚・美尻・ロリ・パイパン
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・フェラ

わかりやすく、正確に、内容を濃く、この3点をモットーにして投稿しています。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年3月中旬
【利用地域】 新橋
【店名】 ラブ&ピーチ
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 その他
【料金】 40分3500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可
 

整った美人が冷たい態度で現れた

シートにコールされたのは、第2章の嬢ほどではないけれど受付の写真がなかなか整った顔立ちで気になっていた嬢でした。

まったく情報がなく、受付の写真のみでしかわからないので指名をためらっていたのですが、なんとフリーで着く奇跡が起きました。

コールされてから嬢がシートに来るまでのわずかの間に予習です。そうです、HPの嬢のプロフィールをチェックです。

すると、ある項目から判断する限り、かなり期待できることが想定されました。整ったルックスと合わせて期待が倍に膨れ上がりました。

そして、嬢が登場!

清楚系で写真よりも整った顔立ち、でも童顔でもあり見た目では年齢がハッキリしません。

嬢は無言で私の横に座り、紙おしぼりの封を開けて「どうぞ」とだけ言って渡してきました。手を拭きながら嬢の顔を見ているとニコリとも笑いません。

緊張しているのか、フリー客に対する憤りなのか、攻略が難しそうであることだけは予想できます。

 
脱がない、舐めるけど触らせない

とりあえず、腰に手を回してキスを求めましたが、応じてはくれます。しかし、口を開こうとはせずディープキスが出来ません。

おっぱいを揉むとちょうど手の平に収まるくらいのお手頃サイズ。この日も週末の訪問だったので、衣装はエプロンでした。

エプロンをずらし、ブラジャーを外すとなかなかの美乳。少し乳首を触った後、乳首を舐めるとイイ感じに声を発してくれます。しかし、ここまででした。

もう無理!」と言って、完全にガードに入ってしまいます。

さらに「パンツ脱げないから」と言われました。生理なのか確認すると「違うけど無理」と言われます。

…...

これは、、あきらかな地雷です。ルックスはいいけれどサービスが伴わないというやつです。

さらに私に脱ぐように促すので全裸になると、愚息を拭きあげて、シートの下に降りてフェラ開始。

フェラはテクなし。所々、要所要所に手コキを交えるところだけが、そこそこ気持ち良く、しかしこの程度で私は屈しません。

早めに射精させようという嬢と、ガマンする私の根競べとなりますが、フェラに集中するあまりガードが緩くなり美乳が揺れています。

手を伸ばせば確実に揉めるところにあります。そっと手を伸ばして美乳を揉むと…払い除けられました。


ダメだこりゃ

手コキが続きます。このままでは私の我慢も限界に近づきますので...

「このままだと時間残して出ちゃうよ」と嬢に伝えると、なんと嬢が「だいじょうぶ」と言って手コキをスピードアップさせてきます。

大丈夫とは何事だ!!しかし、もういいです。今日は運が悪いと諦めました。

嬢の手コキに集中し、早々に射精をしました。出そうなことを伝えると咥えて口内射精に持っていってくれたのだけは良かったですかね。。。

酷い子だとおしぼりキャッチなんてこともありますから。

嬢は私の愚息を丁寧に拭いてくれ、その後、自分の口の中に放出された精子を出し、口を丹念に拭いた後、すぐにブラジャーを着け、ずらしただけのエプロンも元通りにしました。

10分延長のため、この射精の後、おそらく20分は時間を残していたはずです。

この時間配分のなさは一体なんなんでしょう。しかし、私が支払った金額はしょせん3500円です。地雷を付けられても文句は言えません。

私もとりあえずパンツとTシャツだけ身に着けました。

ここから無意味な沈黙の時間になるかと思いきや、意外なことに嬢からいろいろと話しが聞けました。

 
風俗嬢の葛藤

最初は世間話的な内容です。普段は学生ということであまり出勤できない。人見知りがハンパなく初めての人だと緊張してしまう、など。

さらにキャバラクでバイトしてたけど、本業でやってる子たちからすれば甘い考えでやっていると判断されて、かなり厳しい世界だったので逃げた。風俗も抵抗あるけど生活かかってるから…ということ。

そして話は地雷接客の核心へ…

連絡先を教えて、外で会って、付き合ってなど要求するお客さんがあまりにも多い。隙を見せている自分も悪いけどこういう仕事ってそういうのダメじゃないですか」めっちゃうつむいて寂しげな顔をしています。

風俗で働く女の子と客として出会った以上は基本は店だけでの関係です。そりゃあうまく行けば連絡先交換に発展することもあるでしょう。

この嬢は、写真指名はそこそこ入るそうですが、本指名は少ないそうです。あとはフリーということになります。

写真指名やフリーで入って初めて会った子に連絡先を求めても応じるわけがない。わかってないヤツが多い、、、私もそんな話をしました。

「おにいさんはわかってくれてるんですね。特に若い人に多いんです。無理に攻めてくるし...」

さらに「この仕事をしておいてワガママかもしれないけど、いきなりキスしたり触ってきたりされると怖くてなにも出来なくなっちゃう。お話ししていい人だってわかって、欲を言えば私のことを気に入ってくれるならこっちからサービスしたくなっちゃう」

と心情を吐露しました。

確かにワガママですが、気持ちはわかります。

そういえば私もこの嬢にいきなりキスして触って...としていました。今から考えればうかつだったかもしれません。

「怖がらせちゃったか、ごめんね。最初にいろいろ話せばよかったね」と言うと嬢のほうから抱き着いてきてくれました。

しばらく抱きしめているだけでなにもしないでいたのですが、嬢が私の股間をそっと触ってきました。

そして、「そっけない態度とってごめんね。おにいさん良い人だってわかったで…」嬢はそう言うとディープキスをしてきました。

これがこの嬢との初のディープキスとなります。

私は応じるのみで触ることはしなかったのですが、嬢のほうから私の手を取り胸に誘導してくれました。

時間あと少ししかないけど触っていいよ」そのように嬢は言ってくれたのですが、なぜか気が引けてしまい、嬢に誘導されたままの手を胸に置いたままキスをするのみでした。

フラワータイムのコールで名刺を書きに行くように嬢に促し、シートを離れた際に着衣をして嬢が戻るのを待ちます。

嬢が戻ると手をつないで出口まで。地上への階段のところで私は嬢を抱きしめ「ありがとう、ごめんね」と言うことしかできませんでした。

でも、最後に嬢のほうからキスをしてくれました。

嬢は笑顔で「また来てね、名刺のメッセージ読んでね」と言って私が地上に上がるまでずっと手を振っていてくれました。

嬢の書いてくれたメッセージにはそっけない態度をしてしまった謝罪と次はゆっくりとサービスする旨が書かれていました。

少しではありますが、この嬢と分かり合えた気がします。

傍から見れば地雷接客の嬢かもしれません。しかし、それには理由があった。

代金を支払っている以上は客側にはサービスを求める権利があります。でも、風俗という仕事を選んだ嬢とて普通の女の子です。1人1人いろいろな考え方があるのは当然のこと

今回の嬢には私も勉強させてもらいました。少し重い内容になってしまって申し訳ありません。

でも、こういう考えでいる嬢もいるということを頭の片隅に置いていただけると幸甚です。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 再訪確実

 
管理人より

アイドル嬢列伝第3弾、さぁ~今日はどんなカワイイ娘が登場するのかと期待したら、まさかの地雷。しかも結構な破壊力を秘めた地雷で、百戦錬磨の猛者が早々にイクことで試合を放棄する始末。。。

私も編集しながら、あれ?この時点で射精したら、残る時間はどうなるの?というか、まだまだ文字数が残っているんだけど、、、と興味は意外なところへ移っていったのですが、物語は案の定、予想外の展開へ。。

嬢も悩んでいるんですね。おそらく根が真面目なんでしょう。だからルール違反の行為してくることに対して怒りを示し、拒絶する。きっと曲がったことが嫌いで、妥協するというのができないんでしょうね。

フリーの一見さんから連絡先を求められても「無理だから」で聞き流せばいいのに、それを真っ向から受け止めるからどんどんストレスを溜めていく…

スルー耐性がないというか、遊び心がないというか、いい意味で真面目すぎる。もっと適当に受け流せればいいのですが、、、もしかしたら風俗にはもっとも不向きな性格かもしれませんね。

かといって、彼女のような子が染まっていくのだけは見たくはないのですが...

風俗嬢にも等しく葛藤はあります。その葛藤を慮れば、プレイは別にしても、初回から連絡先を渡す、店外を誘うなどの言葉は出てこないと思うんですけどね。

今回のお話は、心の中にすぅーと染み込んできました。私も今一度思い改めたいと思います。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
胸に沁みた
嬢も大変だ
だからといってこの接客はちょっと
連絡先を渡すなんて言語道断
特になし
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】人気店の「すぐに案内できますよ」は疑うべきなのか?池袋ピンサロ『ぐれいとふるデイズ』生粋のフリー要員・北斗晶と30分1本勝負

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

皆さまに愛され続けて8周年。五反田『GHR』記念感謝祭まであとわずか。

slider10


2017年4月7、8、9日のスリーデイズ。いままでにない破壊的料金にて、8周年記念イベントが開催されます。三日三晩に渡って繰り広げられる酒池肉林の回転祭り。

聖地に男女のあえぎ声がこだまする日まで、あと2週間です。。。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

同志のみなさん、ご無沙汰しちょります。「くりきんとん」です。

2月の中旬から約1カ月は、期末の慌ただしさでなかなかピン活が出来ずに、レポートをサボっておりました。そういえば、この業界は期末セールみたいなのはやらないのかな?

さて休日の午後、明日からの仕事のために、ひとつ抜いておこうと思い、溜まっているメルマガを読み、吟味します。特にアテも無かったので、今日はフリーで安く行こう!をテーマに、夕方過ぎの時間帯で安いところを探してみます。

過去にフリーで痛い思いしたところを外し、候補となる数店を絞り、フリーでの待ち時間を電話で聞きます。結果、すぐに案内が出来るという、池袋『ぐれいとふるデイズ』に決め早速向かいます。

小ネタですが、同時間帯に複数店舗へフリーの待ち時間を尋ねると、在籍嬢の層の厚さや人気が測れますね。これが後程痛いほどわかりました。

また私、ピン活歴は浅いのですが、デビュー以来 場数を踏んできまして躊躇なくお店に電話を出来るようになりました。はじめのころは電話で質問するのも不安でしたが、おかげさまで成長しました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 くりきんとん
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 上野・錦糸町
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 ポチャが苦手なぐらいです。
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 OL系・清楚・美乳・美尻
【趣味嗜好】 トーク・手マン・口内発射

嬢に感謝の気持ちと、コスパの良い大人の遊びとしてマナー遵守が最も楽しめます。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年3月下旬
【利用地域】 池袋
【店名】 ぐれいとふるデイズ
【利用経験】 2回目
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分5000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


確かに注目選手だけれど...

ぐれふる』に向かいながら、HPで出勤嬢のスケジュールを見ると、18時~19時で入れ替わりのようなので、どちらかちょうどの時間で入れば、出勤したばかりの嬢にあたるのでは…そんな考えが頭を過ります。

同志のみなさんのレポートのおかげで、最近はそのようなことも考えるようになりました。

お店が推している【注目選手】と紹介されている嬢数人が19時出勤でしたので、それまで時間を潰してから、時間を合わせて店に入ろうとすると…

おおっ、同じこと考えているのか?偶然なのか?

同時に2名ほど同志がスゥーと入店です。特にこちらは指名も無かったので、サッと先を譲って階段で待ちます。

残り物には福があるんだよなーっと良いことだけを考えていると、順番が来てフリーの料金を支払い、同時に入店したみんながすぐの案内でした。

シートに通され、上着をハンガーにかけて待っていると、案内のコールがされます。

狙い通り出勤したばかりの嬢が付きそうだ、ラッキー!と思ってワクワクしていると、嬢が現れました。

うわっ??なんだこれは!!? 

現れたのは、、、北斗晶です。

超真っ赤な口紅、ヘアーは半分金髪、もしかしてヤンキー? ずばり、現役時代の北斗晶っぽいと思いました。

気の強そうな嬢の登場に少し後ずさりしながら、「こっ こっ こんにちわ」と、なんとか挨拶をしました。

嬢「〇〇○○デス。ここは良く来るの?」

良く聞こえなかったので、名前を聞き返します。

嬢「〇〇○○だよー」

教えてもらった名前は、お店に入る前にチェックした出勤嬢で、確か人気の嬢とともにお店イチ推しの【注目選手】に名前を連ねていたのを思い出しました。

凄いキメ技でも持ってるのかな? 見た目がアレなんで、そんな甘い期待をしながら会話が進みます。


ノーザンライトボム 北斗爆弾炸裂っ!

嬢「ここは良く来るの?」
私「えっ?」
嬢「ピンサロだよー」
私「う〜ん、まぁまぁかな。ここは2回目かな」
嬢「んじゃ、ソープとか行くの?どういうとこ行くの?」

こちらと向かい合って座り、対面の背もたれに寄りかかりながら、畳みかけるように聞いてきます。しかも、持ってきたゴミ箱とオシボリをドサッと投げ出すように置いて。。

あーあ、散らかってるよ。と、オシボリなどをまとめるように置き直して、、、あれ?なんで俺がこんなことしてるんだ??

嬢「他のピンサロだとどこ行くのー?」
私「上野とかね」嬢「上野って若い子いるのー?若い娘なら池袋が一番でしょ?」
私「まぁ、若い娘なら池袋が一番かもね」

嬢「あたしはさぁー、ここは一年ぐらいなんだよねー」
私「ここ以外に何かしているのかな?」

嬢「もうひとつ仕事してるよー。かけもちで〇〇だけどさぁー、時給安くてねー。〇〇時間働いて、たった数千円だよ−。だからさぁーこういうとこで働いてんのー」

私「あーそうなんだ。でも、安いというか、普通の仕事だとそんなもんだよ」

嬢「そーなのー?思ったより大変なんだよー。知ってるのー?あれもやってさー、これもやってさー。でもねーあたし仕事超早いんだよ。ベテランだよー。ところで、なんの仕事してるのー?」

私「〇〇関係だよ。だからね、○○ちゃんのもうひとつのバイトのこととかはよくわかってるよ」

嬢は対面の壁に寄りかかりながら、こちらに近づくことは無く延々と話が続きます。

この流れはまずい流れです。まずはどこかで会話の組手を止めないと。。そうだプレイに入りやすい雰囲気を作ろう!良いところを見つけて褒めてみよう!

ということで…

私「今日のホームページにね、〇〇ちゃん注目って紹介されてたよねー。ランキングとか入っているのかな?」

嬢「ぜーんぜん。入ってないよー。他の娘達はイチャイチャしたり、恋人の雰囲気作ったりして、そういうので人気があるのかも知んないけどねー。そういうのは男の人は好きなんでしょ?でも、あたしはさぁー、サバサバ系だからね。そういうのはしないんだよねー」

あーあ、ダメだこりゃ。自分で言っちゃったもんな。たぶんも何も無いな。必殺技も得意技も何もないだろうな。ここからは期待しても無理かなぁ。こんな展開ならキメ技もなさそうだし。。。

私「あっそうなのー。○〇ちゃんは、ハキハキしているよねー」

一応褒めますが、このまま終わりそうです。そして話が続きます。

嬢「あのさぁー、ピンサロ来てさぁ逝けないことってあるー?」
私「余程のことが無いとね。ほとんど逝けるけど。なんで?」
嬢「なんかさぁー、逝かせてあげられないと悪くてね。逝きに来てるのにねー」
私「・・・・・・・」 

なるほど、これでは確かに逝けないな。この時点で店を変えようかなぁって思う同志もいるんだろうな。うん、とてもわかる気がする。

私「まぁまぁ、いろいろあるよねー。じゃあさ、そろそろねっ?」

なんとか、トライしてみようと思います。会話の流れに乗って、ここでようやく私から脱ぎ始めます。

そうすると、嬢も脱いで下着姿になり、オシボリにアルコールをシュッシュッと吹き掛けていきます。その間にセルフで全裸になったところで、北斗からの宣戦布告っ!


北斗は乙女 良い人のために取っておく

嬢「あたしさぁ、生理だからぁ、下はダメだよ」
私「んじゃ、胸は良いの?ブラは外して良いの?」
嬢「良いけど小さいよー。A寄りのBかなー」

と言って嬢がセルフでブラを外すと、、、ホントちっちゃい!というか、オマケ程度しか膨らんでいない。

私「大きさはね、気にしないけど、感度ってどうなの?触っても良いの?」

嬢「良いけど、何ともなんないよ。下も感じないし。あたしさぁ、気持ち良くなったことないんだよねー、逝ったこと無いんだぁー。だから、将来、良い人に巡り会って、そん時までは別にいいんだー

私「ああっ、そうなの?良い人に巡り合うと良いよね。そんときゃ、お互い好きなら気持ち良くなるだろうからね」

先手先手でいろいろ被せてきます。まぁ、飾らずに本音で言ってくれているのだろうけど、触る気も失せましたね。もういいや。とっとと抜いてもらおう。

そしてお清めですが、しっかりとチンコの付け根からカリの括れまで、まあ丁寧に拭きあげてくれます。やっと終わったかなぁと思っていると、もう一枚オシボリを取り出して、アルコールをたっぷり吹きかけて仕上げの拭きあげです。

丁寧すぎてチンコが熱くなってきました。 熱い、チンコが熱い!そして、真っ赤な口紅をオシボリで拭き取ってから、「じゃあ、行くよー」って。

最低限の気遣いはできるようですね。あのまま咥えられたらチンコが真っ赤になるだろうなと気になっていましたから。

そしたらここで不思議なことが起こります。

なんと嬢の見た目が良いんです。真っ赤な口紅を落としたほうが印象がいいんです。多分、髪の毛もキツイ金髪よりも栗色ぐらいのほうが似合うんじゃないかと思いました。


イカせるテクだけはあるから不思議

拭き取り、口紅を落としたら、いきなり咥えてこようとするので…

私「いっいきなりかい?キスとかしないの?」
嬢「えっ?キスするの?別に良いけど」 

と嬢からのバードキス、それも一回のみ。ちょっと触れただけ。そして嬢は、「さぁっやるぞ!」ってな感じで、チンコをしゃぶり出しますが、これはノーハンドで及第点。

口で抜くってことに関しては、悪くないです。ただ、速攻抜きにかかって来ていますので…

私「ちょっと待って、ちょっと待って、タマとかね、舐めないの?」
嬢「えっ?舐めるの?良いけど拭くよ」

と言って、またまたオシボリにアルコールをたっぷりと吹きかけて、しっかりとタマを拭きあげます。終わったかなぁと思ったら、またもう一枚。 

アルコールが強くてタマも熱い。

言わなきゃ良かったかなぁなんて考えていると、軽くタマを舐めますが、また普通のフェラに戻ります。すると、今度はさっきと違って、タマを愛撫しながらのノーハンドフェラで、これは気持ちが良い。しかし動きが早い。速攻逝かせるフェラですね。

もう余計なことを言わないで発射してしまおう。いやっ、ん~しかし、寂しすぎるな。場末でもないし。

私「気持ち良すぎるから、もっとゆっくりできるかい?」

若干スピードダウンしましたが、まだまだ早い。

私「もっとゆっくりだよねー。その方が良いんだよねー」

さらに若干のスピードダウン。もう良いかな、目的を果たそう。

私「逝くからね!」と伝えて、フィニッシュ。

この時が、本日唯一のヒットでした。逝ったあとも、結構長い間咥えていてくれていました。指でチンコの根元から絞り上げるように、しっかりと最後の一滴まで抜いてくれました。

私の経験ですが、逝った後に咥えている時間は平均より長いほうです。

私「気持ちよかったよ。あっ先に出して良いよ」と言うと(まあ、言わなくても出していたでしょうが)、ティッシュをガサッガサッと鷲掴みにして、私の分身を吐きだしました。

ガサツだなぁ。。。

嬢「あのさぁー、タマ舐めてからなんか勃ちも良いし、早めに逝ったよねー。気持ち良いのー?」

私「フェラだけよりは、タマとか触られていた方が、そりゃ気持ち良いでしょー」
嬢「そういうもんなんだー?」

私「おいおい、一年ぐらいやってんだろ?」と言うのは心の声です。

その後に、これまた丁寧にオシボリでチンコを拭かれて、さらにもう一度、アルコールをタップリ吹き付けて、丁寧に拭きあげてもらいました。

ちっ、熱いなぁ…

嬢「もう良い?もっと拭く?」
私「もう大丈夫、十分だよ。ありがとう」

スリーカウント、試合終了を告げました。


某サイトには良嬢との評価もある!??

少し余った時間で、あくまでも私の好みだけどということで、次のことを伝えました。

「目元のパッチリはそのままで、口紅は拭きとった時のほうが良く見えたからもっと薄いピンクぐらいが良いよ。髪の色も金髪で際立たせるよりも、柔らかく見える栗色っぽいほうが良いよ」と。

嬢は、「うん、そうかもしれないけどねー、若い時しか出来ないことをやっておきたいんだー」と言っていました。

余計なお世話かもしれませんが、これもせっかくの縁、一期一会だろうと思い、時間もあったことでそんな話やら私の仕事の話をしました。

お互いに着衣して、嬢は名刺を書きにシートを離れました。

戻ってきて終了時間でしたので、「後で読んでね」と名刺を両手で渡されました。

両手で渡されるのって、嬉しいですよね。この時の嬢は、初見の時の超真っ赤な口紅をもうシッカリと付けていました。

これじゃ、あっという間に口紅無くなるだろうなー。

私「こういう暗いところでは、ハッキリした色のほうが映えるよね」と言うと嬢はニコッとして、そのまま手を繋ぎ、出口までサッとお見送りです。

嬢「またねぇ〜」 

派手目なメイクでとっても自分に素直な嬢でした。普通に出会ったら気楽で長く付き合えるようなフレンドですね。そういや、前回の『ぐれふる』もなんか心に引っかかるものが残ったなぁ。

今回は、安く、待たずに遊ぼう!がテーマでした。次は満足度を高めよう!で行きます。

そんなことで、フリーと指名を交互に楽しんでいます。しかしねぇ、この嬢がお店のオススメ?注目選手かよ?良嬢のレポでもあるのかな?とちょっとばかりネットで検索してみると、ありました!!

二ヶ所にあり、両方とも高評価でしたよ。

客選別だったのかな? ひとつの方は五つ星の最高点です、ほんとぅかねぇ???

おっと、忘れるところでした。

前半で述べた、「同時間帯に電話でフリーの待ち時間を聞くと、在籍嬢の層の厚さや人気が測れますね」 についてですが、ほかに3店電話しました。

フリーで、2時間待ち、45分待ち、30分待ち、『ぐれふる』だけが「すぐOK」でした。あくまでもこの日のこの時間帯ではということです。

こんなところで〆させて頂きます。

お付き合いありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】 悪い
【店舗総合評価】 割引次第


管理人より

まさに「プロレス」でしたね。対面時の衝撃、プレイ前の会話、その受け答え。見事すぎる掛け合いでしたね。

相手をビビらせる威圧、戦意を喪失させる言葉攻め。反抗してきたら、いなして、すかして、最後は必殺技、、、ノーザンライトボムで一発KO。

永遠のアイドル、生粋のフリー要員、ぐれふるの覇者、、、その名も北斗晶。でも心は乙女なの。初イキは大事な人にとっておきたくて…

(゚Д゚)≡゚д゚)、カーッペッ

「くりきんとん」さま、お疲れ様でした。次頑張りましょう。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
相手が悪すぎた
北斗は乙女
この娘はもっとできるはず
特になし
QuizMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】意味深な質問は手抜きへの伏線-新宿ピンサロ『にゃんパラ』かつてのランカーはどこへやら…

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

大和『プレイステージ』今週は新人応援フェア、春のセーラー服祭りを開催中。

201703セーラー服HPスライド用

この春入店の新人を中心に、大和が誇る人気嬢もフルスタンバイ!

30分6000円~
45分9000円~

利用前は出勤表だけでなく、メルマガ&店長ブログも要チェック!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

前夜、何気なく『にゃんパラ』のHPを巡回していると、とっても気になる嬢を発見。

いやいや、先週行ったばかりだ。ビンボリーマン規定で月に1回のみと決めている。よし、オナニーして気持ちを落ち着かせよう。

ふぅ。。

翌朝、起床。

そういえば、今日 新宿に行く仕事があったな。これも運命か。。。体のいい言い訳を考えてみるも、結局 欲望に勝てなかっただけだ。


投稿者はこんな方 

【同志名】 カツカツカツ
【年齢】 30代
【職業 】 リーマン
【ピンサロ暦】 約10年
【主戦場(地域)】 新宿、川崎
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・白ギャル・清楚・美乳・ちっぱい・美脚・美尻
【趣味嗜好】 ディープキス・またがり・手コキ

色々ありますが、楽しみましょう!


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年3月上旬
【地域】 新宿
【店舗名 】 にゃんパラ
【利用経験 】 3~4回目
【利用方法 】 フリー
【待ち時間 】 すぐ
【割引使用の有無 】 HP割
【料金】 30分5000円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可
 

三択フリーっていったい??

13時に『にゃんパラ』到着。三択フリーを選択するも、そのうちの1人が1時間以上の待ちとのことで許可が下りない。
 
それならば、その子以外の2人のいずれかにすればいいのでは?三択フリーっていったい??と思いながらも別の1人を追加で選択。すると、「25分後で行けます」との返答。

えっ、ってことは選び直した子で確定?

一度外出してその子の情報を探す。ネットにある情報では…

ビジュアル◎
体型◯
技術×

う~ん。技術や相性も重要なファクターなんだけどなぁ~と思いながら、まさかを信じ店に戻る。

ブースまでスムーズに案内いただき嬢の到着を待つ。すぐには現れなかったので油断していると、「こんにちわ~」と嬢登場。

名札が見えた。。。予想通りのドラフト3位。奇跡なんて早々起きるものではない。これが現実だ。

 
事前情報と異なる厳しい現実

まずは予習内容の確認。あくまで当方基準。

ビジュアル△
体型△

ズバリ!当方の好みではない。予習時点ではビジュアルは最高レベルとの書き込みが数件あったが、世間一般的に見てもそれはない。

すぐに当方の隣に座り自己紹介。名前の由来を教えていただく。ふ~んなるほどな。

声はアニメチックで、かわい子ぶってる感じ。そのまま腕に抱きつき体を当方に預けてくる。悪くはない。そのまま見上げる感じで自然な流れのフレンチキス。

えっ、対応悪くないじゃん!と思いながら、そのまま強く抱きしめる。その間も当方の股間をスリスリするなど、ここまで満点の流れ

上に乗るようお願いし、素直に応じる嬢。また強く抱きしめキスへと流れる。当方必須項目のDKへと流れた瞬間、、、サービス地雷の片鱗が見え始める

舌を絡ませるのは、ほんの一瞬だけ。すぐ離れて当方の乳首を触り始めた。

「乳首感じる?」
「時と場合によるかなぁ~」

と返答するも、この日は全く感じない。DKを受け入れないことが、当方のテンションを下げていった。

 
質問で量る射精バロメーター

唐突に…

オナニー好き?」と聞かれ、「好き」と回答。すると続けて…

いつした?
「昨日したよ」

じゃあ溜まってないの?
「溜まってはないけど、全然大丈夫だよ」

ここでなぜか、突然膝上から下りブラウスを脱ぎ出す。セクキャバプレイはほんのわずかな時間のみだ。

お互いセルフ脱衣で全裸になっていく。が、嬢は上下下着をつけたままだ。まぁ、奉仕したくないので好都合と前向きに判断しよう。

消毒液が滴り落ちるのではないかというくらいのウェットティッシュで息子を拭き始める。そのまま触り出すも無反応。

体勢は、当方が座り足を投げ出した状態で、その間に体ごとまっすぐ陣取る正面両肘ガード系。完全に触らせない鉄壁の防御陣。だが焦らない。この態勢は予習通りだからだ。

そのままパクッと優しく咥えてくる。おっなかなか、これは気持ちがいい。

優しくゆっくり焦らされるような感じでストローク。やれば出来るじゃないかと思ったのも束の間、手コキに変わる。しかもいきなりのマックス!

おそらくオナニスト対策であろう。昨日抜いたことで、今日はなかなかイカないと勝手に判断したのだろうか...さっきの質問が、この為であったことをここで理解する。

手コキしながら、顔を息子に近づけ顔を上下に動かし、フェラをしているように見せかけているが、全く触れていない。ずっと手コキ。

まさか客が気付いてないと思っているのか、、はなはだ疑問だ。

それでも、ずっと手コキされてるとイキそうになる。このままでは嬢が楽すぎるので、手コキを遮るように態勢を起こし、遠くにある尻を鷲掴みなど微かな抵抗を試みる。

ところが、この体勢は男に多少無理がある。疲弊し、壁にもたれ戻ると、再び手コキマックス!

このやり取りを計3回行い、フラワーコールが聞こえたところで、不発を避けるため神経を集中。

動きを休ませないために「早めにイキそう」と伝え、暫くマックス手コキを続けさせて無事発射。その際も、口を着けているそぶりのままであったため、結局当方の息子周りに着弾し、当方のジャングルにカエルの卵が産み付けられたようにベトベトとなった。


診断結果を発表します


気持ち良かった?」との質問に、大人の回答で対応。

結局、私のオッパイ触らなかったね」 ニコッと笑顔。

(お前がブラをつけたまま触らせないよう防御の姿勢を取ったから無理に触らなかっただけだろーー)っと心の中で叫び、「次来た時にいっぱい触らせてね」と再び大人の対応。

口に含んでないのに嬢優先の処理で、当方への処理はおざなり。結局自分でお清めし、「手紙を書いてくる」と席を立つ嬢。戻ると席の入口付近で名刺を差出し、そのまま受取り帰路についた。

当方基準でまとめると…

ビジュアル△
体型△
サービス×

体つきは、普通体型の全体的にぱつんぱつん。決してデブではない。胸や秘部は、下着装着のままであったため未確認。自分のことをあれこれ説明してくる。声はアニメチックで、ぶりっ子。恐らくそれを演じている。過去ランク嬢であったが、その片鱗は微塵もなし。

そんな感じでしょうか。

にゃんパラ』には気になる嬢が複数いるが、一度も対戦できてない。今後も三択フリーを活用し、オキニ探しの旅を続けるつもりである。


再訪率

【女の子評価】 地雷
【店舗総合評価】 再訪確実

◇新宿ピンサロ『にゃんパラ』3月20日は猫の生誕祭
neko
⇒超安い!先着28番目まではもっと安い! 


管理人より

「カツカツカツ」さま、お疲れさまでした。諸々の大人の対応、お見事でございます。この手のお話し、私はとっても共感できます。

なぜなら、対応が全く私と同じだからです。

特に最後のおっぱいの件。ニコッと笑顔で皮肉を言ってくる嬢に対し、それでも大人に対応を続ける姿...

(´;ω;`)ブワッ 涙涙でございます。

次、次こそは当たりが来ます!共に闘っていきましょう!!

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
どんまい
これは酷い
特になし
QuizMaker

読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】フリーの相性が(個人的に)最悪なお店-池袋ピンサロ『みつばちガール(ちょこらぶ)』

素人童貞ピンサロ

『レインボー』休業に伴う新店が東十条にオープン

明日3月1日(水)東十条に新店『シューティングスター』がオープンいたします。

オープン発表段階から赤羽『レインボー』&『ギャラクシー』の系列店と目されており、その真偽はオープンが近づくにつれて確実なものになりました。

また発表当初は赤羽両店につづく+ワンの完全新規店と思われていましたが(現に私はそのように聞かされておりました)、結局蓋を開けてみれば『レインボー』休業に伴う移転のようです。

なんとなくはそうだろうと思っていましたが、26日づけの「ピンサロ探検隊」での発表に誤りがあったこと、ここにお詫びいたします。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも、「バゲット」です。

花粉症による小休止前のレポは多分これで終了です。次の調査レポは4月になってからでしょう。

まあそういっても体調次第なので運が良ければもう一件出せるかもしれませんが、この記事を投稿した時にはすでに発症しているので難しそうです。

という事情ももあり、また『みつばちガール(ちょこらぶ)』を利用するのは初めてということもあり、知り得る限りの事を書いてみたいと思います。


投稿者はこんな方 

【同志名】 バゲット
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約10年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 美乳・パイパン
【趣味嗜好】 ディープキス・耳舐め・69

書きたいこと言いたいことを本音で書いてるので耳に痛いような書き込みも多いです。逆に言えば、しっかり褒めている所は信頼して下さい。私が体験して良かったと感じた所です。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年2月上旬
【利用地域】 池袋
【店名】 みつばちガール
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分3500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


くじ引き抽選から受付、案内まで

この日は私的な用事があったので朝から行きました。

土日祝は10時オープン。抽選は朝の9:20~25分くらいに、まず並んでいる方のみで行われます。現在は20分過ぎには店内に入れるようで、待合室と階段の2箇所に分かれて待機するようです。

店外で待つのは周辺環境の問題もあります。まだ寒いですし、外で並ぶのは辞めましょう。人通り多いし、目立つし、恥ずかしいですよ~

時間になると並んだ順番にくじ引き形式の抽選を行います。今回私が引いた番号は、全体の真ん中より僅かに上。前には結構な数の同志が虎視眈々と人気嬢を狙っています。

7番目ぐらいまでは待合室での待機。とはいってもこの待合室、ちゃんとした椅子ではありません。腰を当てて寄りかかるようなクッションバーのような物で座り心地はかなり悪く、長時間の待機には向いていません。

少しでもスペースを確保した結果なのでしょうが、さすがに新しい店でこれはどうなんですかね。またすぐ元の場所に戻るからこの辺は簡易的なものでいいのでしょうか。

私は待合室には入れず店内の階段待機になります。この間が非常に暇で、途中退席はダメ。たまに出勤してくる嬢をチラ見する位しか楽しみはないのですが、店員がカーテンで隠すので顔は見えません。

くじ引き抽選から20分位このまま待機。朝の抽選に参加するなら暇を潰せる用意をしていったほうがいいかもしれません。

9時50分頃になってようやく受付開始。抽選順に受付を行いますが、プレイスペースがある2階や3階には全然人が登っていきません。おそらく皆、人気嬢を指名しているのでしょう。

さらに10分ほど経ってようやく私の受付が始まります。

指名候補は夕方出勤なのに、すでに2時間待ちで時間切れ、アウト。第二候補も2時間後出勤なのに、さらに2時間待ちで非常に中途半端な時間になってしまうので、悩んだ挙句諦めます。

結局、生理の嬢も少なかったのでフリーを選択。すぐの案内で3階に案内されました。

なお、料金は自動的にイベント料金が適用されて、支払うと何も言わずとも次回使える割引券をくれるなど店員の対応は良かったです。


積極的なのか消極的なのか

階段で待っている同志の横を通って3階に登ると、建物が新しいのか、とても綺麗。ただブースは私が苦手な地面に近いタイプのフラットシートで、そこにクッション、さらに凹みスペースの上から明かりが設置されています。

しばし待つと嬢が小さい声で「こんにちは~」と登場。

普通体型で若そうなのですが、そんなに美人でもかわいくもありません。こちらも挨拶を返してちょっと雑談をしますが、会話は得意ではないようですぐに沈黙の時間がきます。

じゃあプレイ開始するか、と思ったら嬢のほうからキスをしてくれました。これは幸先が良い。と思いきや、口先だけのキスが続いてあまり楽しくありません。

最初はともかく、途中からは口を遠ざけるような感じで、ある程度以上のキスができないんです。

なので、キスを諦め、跨ってもらってから攻め手を変えて胸へといきますが、多分☆に近いBレベルの胸で触っても反応が薄く、やはりこちらも攻め手に欠けます。舐めてみようと思ったら、うまくかわされ降りられてしまいました。

逃げるのうまいな~

攻め手がなくどうしようかと思いながら、軽くキスをしてたら私のズボンに手をかけて脱がしてくるので、途中からセルフに切り替え全裸になりました。その間に嬢も全裸に。。。

なんなのでしょう。この行動力と反応の違いの差は、、積極的なのかどうなのか判断に困ります。


奥義!鉄のカーテン

プシュプシュと大量にアルコールをつけたお絞りで、こちらの股間を丁寧にしつこく拭いてから“パクリ”とはいかずに手コキ。そこに唾をつけて滑りを良くしてからキス。

こう書くと別に悪くなさそうな感じがするのですが、キスは相変わらず口先だけ、手コキはつけ爪がめっちゃ当たって痛いレベルで気持ちよくありません。

こちらも嬢の股間を触って何とか気持ちを高めようとしますが、あまり濡れてないので舐めていいか聞くと…

あ、ダメ。

と無情な返答が返ってきました…

ここまでド直球な言い方をされたのは初めてで、「そ、そうなの…」と返すのが精一杯。

仕方がないので私の唾液を指につけて濡らすことで何とか指入れ。そこから軽く動かしますが、強く動かすと文句言われそうなので、恐る恐る動かします。。。

これじゃ楽しくないし、興奮もしませんよね。しかも胸を触ろうとすると今度は腕でガッチリガードして全く触れないし。下を触った手じゃないのにこれはひどい…

時間も迫ってきた中、相変わらず痛い手コキに辟易して「口メインでやってもらっていい?」とお願いすると、手の動きを止めて「え~もう時間ないよ~?」と答えになってない返答が帰ってきます。

もうこりゃダメだ、気合でなんとかしようとあまり気持ちよくない手コキの事は忘れて、指入れした感触を強く意識しながらちょっとだけ指を早く動かし、興奮を高めていき、、、何とか発射。

射精後の吸い出しは普通程度でしたが、股間周りの拭きは適当で、私のお尻周りは嬢の唾液でべとべと。こんなに唾液垂らしてるのに痛い手コキって…やっぱり爪が原因か???

その後はちょっと違和感を感じる股間を気にしつつも身支度を整え、特筆するような事もなく退店しました。が、まだ受付してる客が階段に並んでいてお店自体は大盛況でした。

この中の何人かがこの嬢に入るのでしょうが、内心「がんばれ。。。」と思いつつお店を後にしました。


総括として…

フリーではプレイのレベルが低めかなというのが、『ちょこらぶ』時代からのイメージです。プロフのコメントなんて適当ですし、今まで良い思いしたと感じたことはありません。

ランカーか、期待できそうな新人は指名して、むやみやたらなのフリーは辞めたほうが無難かなと思います。ほんと、いい加減フリーで普通以上の評価ができる嬢に入ってみたいものですよ…

ちなみに後日再訪した時は結構な人数がレポしてる嬢に指名で入ったので割愛します。一言で言うなら「容姿は似てないけどローラみてえな感じだな」。分かる人にはわかるでしょう。

この嬢は「良い」評価です。『ちょこらぶ』系列で初の普通超え評価が3行で終わってしまった…まあ後追いレポになるし、特筆すべきこともあまりなかったので、別にいいでしょう。


再訪率

【女の子評価】 悪い
【店舗総合評価】 再訪もあり

◇池袋ピンサロ『みつばちガール(ちょこらぶ)』革命の時間だ~!
mitsubachi
⇒みつばちは夜発情する!


管理人より

相性の悪いお店ってありますよね。『バゲット』さんの場合は、この『ちょこらぶ』直系になるのでしょう。もちろんこの逆もあって、いついかなる状況でフリー突撃してもバンバン当たりを引く。。。

良縁のお店っていうんですかね。なぜか分からないけどアタリが続くお店もありますよね。

『バゲット』さんにとっての良縁はどこでしょうか。きっと縁の深いお店があると思いますので、気落ちせず次行ってみましょう、、、ってもう行ってますけどね(笑)


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
どんまい
ローラは誰だ!?
特に無し
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】千葉ピンサロ『バズーカ』良嬢の地雷化!?口開けフリーに潜む危険性

素人童貞ピンサロ

『ウルスマパート2』この店名に要注意

上野に新店が誕生しました。

smart

店名『ウルトラスマート パート2』ご記憶に新しい方も多いと思いますが、それもそのはず。現在、池袋東口で営業している『パラダイス』その前身となる店舗です。

その時の名前が、上野『ウルトラスマート』今回はそのあとにパート2と付きますので、普通に考えればリニューアル、復活営業と考えらますが、、、

ちょっと待ったぁ~!!!

この『ウルスマパート2』もの凄く怪しいです。何が怪しいって、まず場所。これは旧店と同じところですが、このエリアはぼったくりの本丸。そして何よりもHPが怪しい。

統一感のない写真。取って付けたようなコメント。中には明らかに盗作と思われる写真もあります。あとさらに料金形態

30分8000円~45分12000円、60分16000円と続くこの形、これはまぎれもなくボッタクリサロンの価格帯

おっと、まだ断言はできません。もしかしたら健全サロンかもしれません。ですが、外観を見る限りどうにも怪しい。キナ臭い匂いがプンプンします。

img_0
 
そういえば、同志からも注意コメントがきていました。

ウルトラスマート最悪。陰険な奴等の集まり!超ボッタクラレました。なにもしないで 前払い 6000円+ドリンク 4000円です。客引きに誘われ行きましたが最悪でした!

皆さん、知っている店名だからといって油断しないでください。まだ断言はできません。できませんが、現状を見る限り90%以上、ぼったくりとみて間違いないでしょう。

だから利用しないでください。「ウルスマが復活したんですよ。オープン記念で安くしますよ」なんて言われても断固シカトしてくださいね。

とりあえず近日中に調べてきます。突撃はしませんが、現地にいってこの目で確かめてきますので、それまでの間で結構ですから利用は控えてください。

以上、バカイチからの注意喚起でした。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

千葉『バズーカ』で遊んで来たので、ご報告をさせていただきたいと思います。

結論から言うと、今回の嬢はハズレなのですが、幾つかの条件が重なっての地雷化と思われましたので、私なりに分析をしてみました。

どうぞご参考ください。 


投稿者はこんな方 

【同志名】:マスゾエ
【年齢】:30代
【職業】:その他
【ピンサロ暦】:約1年
【主戦場(地域)】:千葉
【流儀】:その時々
【属性】:普通
【嬢選びの重点】:相性
【希望(可能)年齢】:30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】:一般的
【好みのタイプ】:基本なんでもOK
【趣味嗜好(3つまで)】:アナル舐め・即尺・ごっくん

同志の皆さまと有益な嬢報を共有できましたら、これに勝る喜びはございません。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年2月下旬
【地域】 千葉市栄町
【店舗名】 バズーカ
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分5000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 左右◎
【全裸の可否】 可


何かが当たる謎のチケットだと…

私が『バズーカ』を訪れたこの日は、3月のイベント用「抽選券」の配布日でした。その抽選券を持っていると、来月何かが当たるらしい?程度の告知しかされていない謎のチケットです。

私も1枚くらいは持っていたいな~程度の気持ちでいたのですが、意外にも入手には条件が厳しく、当日のメルマガに記載の割引のみ使用可とのことです。

今月末まで使える「All Time 2000円Off」のフリーパス使用を泣く泣く諦め(笑)、メルマガ提示の1000円引き&フリー宣言で、計5000円の支払いです。

受付開始と同時に入店したので、待ち時間は無く、そのままシートに案内されました。上着をハンガーに掛け、お茶を一口飲み、コールされる嬢の名前に耳を澄ませます。

そしてその名前を聞いた瞬間は「当たり」と思ったんですけどねぇ…

 
口開けは(本)指名客がいい(嬢の本音)

不機嫌そうに嬢がやって来ました。
 
挨拶程度のことは口にしたようなのですが、適当でやる気が感じられず、ほとんど聞き取れませんでした。出だしから嫌な間があります。

こちらから気を使って、嬢のプロフィールに記載の話題を振ってみましたが、ほとんど反応がありません。そしてそれ以降は分かりやすい地雷接客に終始されました。

プレイ内容は後述させていただくとして、まずなぜそのようなことになったのかを私なりにまとめてみました。

1. この嬢は一部に熱狂的なファンを抱えている

ネット掲示板にこの嬢の個人スレがあり、賞賛の言葉が並んでいます。他のスレに見られがちな「荒らし」が存在しない稀有な場で、書き込んでいる同志たちも良識ある方々なのが見て取れます。

2.1であるが故に、この嬢は立場的には「フリー要員」でありながら、「口開け本指名」は高い確率で入る

働いている女の子の側からすると、「たとえ勤務中のほとんどがフリー客相手でも、その日の最初は指名からスタートしたいのが本音」というのを聞いたことがあります。加えて、この日この嬢は生理でもなく、常連客を迎え入れる準備は万全だったと思われます。

嬢からすると、「期待を裏切られた」「出鼻をくじかれた」といったところなのでしょう。

考えすぎかもしれませんが、私は「招かれざる客」だったわけです。

以下、プレイ内容詳細になります。

 
容姿などプレイ詳細

【嬢の容姿】★★★★☆
 
髪型はショートでボーイッシュな雰囲気。目は大きくはありませんが二重で、顔の他のパーツも含めたバランスとして考えると自然で、綺麗にまとまっています。

似ているという意味でなく、同じ系統としては「剛力彩芽」が思い浮かびます。普通に考えると、あまり歯並びが良くないと思うのですが、八重歯が印象的で、可愛いという評価になる珍しいタイプです。

色白で少しポチャ。幼児体型と言っていいかもしれません。胸は小振りで乳首の色は薄いピンクでした。抱き心地の良さそうな体で、オッサン好み(失礼)なのも納得。


【コミュニケーション】論外
 
話す気がありません、というか、そもそもやる気がありません。客に気を遣わせる最悪接客でした。


【サービス】★☆☆☆☆
 
基本的に無言です。基本的に時間を削ろうとしてきます。

1. 長い時間をかけて私の手をおしぼりで拭く

2. 異様な口臭。香ばしく不快な臭い。直前に何か食べたまま放置?口開けフリー客に対する嫌がらせは考え過ぎ?それほど不自然な臭い

3. キスは舌を軽く絡める程度。やっつけ仕事感が伝わってくる

4. 乳首に少し触れただけで痛いと言う

5. 私から促されなければ、パンツは脱がないで終えようとしていた

6. クンニ無反応&指入れ無反応。僅かに尿臭あり

7. たっぷり長い時間、私の股間をウェットティッシュで拭く

8.すぐにフェラに取り掛かろうとしたので、乳首舐めを頼むと、面倒臭そうに適当に舐めて終わり

9.フェラテクは可も無く不可も無く。途中から明らかに手コキの割合が多くなる

10.最後は一応口で受け止める

11.客優先処理ではあったが、その作業が適当で雑

12.時間終了間際は態度を軟化させ、愛想が良くなる。なんと、笑顔でお別れのキスあり!!(←火に油

※地雷嬢が高い確率で持っている特徴です。ピンサラーあるあるですよね(笑)

 
総括

口開けフリーの難しさを身をもって体験しました。今回は「良い」とする評価を聞く一方で、ランキングには入らない(※少し前に1度だけランキングの下位に登場したことはある)嬢との対戦だったのですが、その理由が良く分かりました。

熱狂的なファンを抱えてはいるが、その数は決して多いとは言えず、この嬢をランカーまで押し上げるものではないのです。そして、私以外にも、この嬢をハズレとする評価を確実に見聞きしますので、かなりの気分屋さんなのだと思います。

ファンの方々には大変申し訳無いのですが、私の評価は「フリーでも大ハズレの地雷」です。

以上で報告を終えさせていただきたいと思います。

※本当に最悪の気分にさせられましたので、2度と遭遇しないように私の地雷リストに加えました。


再訪率

【女の子評価】 地雷
【店舗総合評価】 再訪確実

 
管理人より

なるほど!と思わず納得の考察でした。特にこの一言

「その日の最初は指名からスタートしたい」という嬢の本音。これには唸ってしまいましたね。確かにそうですよね。

その日仕事がスタートする一本目。体力も気力も精神力も十分、さらに言うなら、まだ誰にも触られていないナチュラルで綺麗な身体。

お客にとっても特別なように、嬢にとっても口開けは特別なもの。その特別な枠を見知らぬフリーに付けられた...

このときの衝撃はいかようなものか、我々男には全てを察することはできないでしょう。

もしかしたら、真っ新な状態の私を待つ男はいないのか...と絶望や憤り感じるときもあるかもしれません。

であれば、良嬢が地雷化するのも心情的には分からなくはないですよね。

ただ、だとしても、そうだとしても最低限の仕事はしてほしい。だって、わざわざ開店から気持ちよくなりに来ているのだから、それにフリーだとしても、この初回がないと二回目の道も開けないのだから…

口開けフリーに潜む危険。

あなおそろしや…マスゾエさん、お教えいただき感謝いたします。以後、注意していきたいと思います。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
なるほど!勉強になった
相手は誰だ!?
特になし
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】池袋ピンサロ『みつばちガール(ちょこらぶ)』ゆとり全開 NG連発の現代っ子地雷に遭遇。研修期間は女の子と仲良くなる時間だって。。

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

巣鴨『はっぴぃ』女性店長の珍しいお店=女性だらけのピンクサロン。
happy2
お色気ムンムンのお姉さんたち。ねっとりと時にしっとり激しく、受身も責めも楽しめる安定感のあるお店。

特に痴女系プレイに定評あり。M男さんにオススメです。利用の際は「店長ブログ」で割引を、「インスタ」にて嬢選びのチェックをお忘れなく。

happy


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「ごんぞー」と申します。
 
初めての投稿になります。いつもは皆さまの投稿を楽しみにしながらお店に通う若輩者でございます。しかし今回、思い切って初投稿してみました。

同志の皆さまには参考にならないかもしれません。ですが現実に起きたこの事実を誰かに話したい!
 
これから巻き起こる珍道中をぜひとも笑ってやってください。


投稿者はこんな方 

【同志名】 ごんぞー
【年齢】 20代
【職業】 フリーター
【ピンサロ暦】 約3年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 フリー道
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 新人
【希望(可能)年齢】 20代前半以下
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・白ギャル・美乳・ちっぱい・美脚・ロリ
【趣味嗜好】 ディープキス・手コキ・口内発射

金なし貧乏のピンサロ歴若輩者ではありますが、だからこそ出来るレポートをお届けしたいです!


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年2月下旬
【地域】 池袋
【店舗名】 みつばちガール
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 30~60分
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分3800円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


駅からの道のりと受付までの流れ

さて少しずつ暖かくなり、そろそろ花粉も押し寄せる今日この頃。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

という自分も花粉で鼻がかゆい。しかしそれ以上にムラムラするのです。春になると動物たちは発情期を迎えるといいますが、それは人間も同じなのでしょうか。
 
最近は仕事が忙しくピンサロ離れしておりましたが、春の予感と共にまるで花粉に誘われるかのように甘い蜜蜂の匂いに釣られ行ってきました、、池袋『みつばちガール

それまでは同系列店舗の池袋『ちょこらぶ』を利用していたのですが、あいにくの店舗改装。そこで、協力店舗『みつばちガール』へ移転し営業を続けているそうです。

オープン記念の期間中で現在安く利用できることも魅力的であります。

さてJRの池袋北口から出てスマホの地図を片手に大通り沿いを北へ歩いていくとパチンコ屋「游大陸」さんがあります。その角を曲がったところ、一つくぼんだ内側に『みつばちガール』の入口があります。

緊張の面持ちで入口を空けると、扉の開閉で中が見えないよう目隠しの布が広がり、思いのほかそれが広く潜り抜けるのに苦労しました。(自分がどんくさいだけかもしれませんが)

中に入ると右側に受付と待合室。左側には上のブースへと向かう階段。内装はとてもキレイでオシャレな感じでした。
 
待合室と階段には同志がそれぞれ4,5名ずつ。意外と?混雑していることで、少しだけ気持ちが折れそうになりましたが、逆に言えばイベント期間とはいえ平日の昼過ぎでこの人数はなかなか繁盛しているな、と人気店であることへの期待と喜びを胸にかみしめます。
 
そもそも今日は花粉に誘われたみつばちボーイ。甘い蜜を吸いたい一心でございます。

待合室がいっぱいのため階段で並ぶことになるのですが、急こう配で狭いため、なかなかの圧迫感です。ですが先述の通り、期待と股間に感じる高揚感の前にはそれすらもイベントになりうる独特の雰囲気を久しぶりに楽しんでおりました。

待合室の同志たちが順番に自分が待機している階段をすり抜け上階へと向かいます。それと入れ替わりに今度は階段に待機していた我々が待合室で受付を待ちます。

待合室奥にトイレ。上にはテレビが流れており、中央には小さ目のテーブル。そして椅子はなく、腰を当てて寄りかかるようなクッションバーのようなものがあり、そこで待機します。

狭いスペースではありますが、ヘタに椅子に座るよりは個人的には気が楽かもしれません。

サクサクと業務的ではありますが、礼儀正しい受付の案内に小耳を立てると、すでに本日の受付が終了している嬢がちらほらといるようです。
 
店内は1階受付、2階以上がブースとなっているため、上と下で連絡を取り合うお兄さんたちの声も大きく、店内の活気と喧騒に一役買っておりました。

 
受付から嬢の登場まで

やっと私の受付です。
 
HPでは顔が見えない子もパネルでは確認できるのでじっくりを見てみます。今の時間帯にいる子は、特にハズレはなさそうです。むしろみんな可愛いのではないか!これなら指名しなくてもフリーで十分楽しめそう。

期待の新人やまだ世の中に出てこない隠れた逸材と巡り合う楽しさがフリーにはある。。
 
と、常にフリーのギャンブル性を楽しんではいますが、パネマジや写真すらない新人が吉と出るか凶と出るかの怖さもあります。ですがそれらすべてを受け入れるのもフリーの醍醐味
 
そもそもイベント価格で文句も言えないしね!と、高らかにフリー宣言。

25分待ちということで、しばし外出。といってもどこ行くわけでもなく、隣のパチンコ屋さんでうろうろしてたら早くも呼び出し時間のためお店へと戻ります。

戻ったらすぐに案内があり、2階へと通されました。

中に入るとブース内はフラットで足を延ばして座れるくらいの広さ。壁際に一段凹みでライトが照らされ飲み物や灰皿などがあり、おしゃれな内装です。

シート内に入ってもなかなか女の子が来ずソワソワしていると、ボーイさんが女の子を連れてきて自分のいるブースあたりを指さしております。
 
「お、あの子かな…」と思ったら、自分の後に通された目の前のブースへと入っていきました。その後もしばし待たされます。自分の後に通された同志はなんとなくプレイが始まっている様子。
 
羨ましい、なんか楽しそうだ。こうなってくるとただの他ブースの声を盗み聞くだけの出歯亀。
 
この待機時間もプレイ時間に含まれているのかなあ…だったら嫌だなあ…って思っていると、ボーイさんが自分のブースを確認して引っ込んでいきました。
 
やはり付け間違いだったのか、、、なんて思っていると「研修の子が付きますので優しくお願います」と言われます。

研修の子…実は今回のフリーで狙ってたりします。かつて『ちょこらぶ』でも後に常連ランカーになる新人嬢に当たったことがあり、その再来をどこかで期待していました。
 
新人嬢はたまに地雷もありますが、まだピンサロ慣れしていない初々しさなんかを楽しめたり、一生懸命やってくれる姿が好きですね。
 
心の中でガッツポーズしました。

そうこうしているうちにブースに入ってくる影。

「こんにちはー」
 
研修娘が登場しました。
 

吉とでるか凶とでるか、研修娘とファーストコンタクト

明るい声。茶のショートボブ。制服風のシャツの上から少し肉感の乗る大きなバスト。美人というわけではないけれども愛嬌のある顔。少しふわーっとした雰囲気。
 
(こ、これは当たりなのでは…)と胸が高鳴ります。おっぱい星人ではないですが、なかなかの巨乳。楽しくなりそうです。

印象が悪くならないよう和やかに挨拶を返すと、嬢がくしゃみ。どうやら花粉症のようで同じく花粉症の自分とあるある雑談。
 
そして一息ついたのか、おしぼりを手にした嬢から「じゃあ、さっそく始めますね」と手を拭いてきます。
 
男の人って感じで、凄い好きな手です

なるほど、そう来たか。まさに新人だ。会話で楽しむっていうよりは最初から仕事モードになってしまえということか。もしかしたら新人ならではの緊張感でもあるのかな。
 
と色々と雑談をしながらも、そんなことを考えておりました。
 
プレイ前に嬢との駆け引きを楽しむ。まさに孤独のグルメならぬ、孤独のピンサロであります。

手を拭いたのち、「じゃあ、下も拭きますね。脱いでください」と言われ、素直に脱ぐ自分。
 
ん、そういう順番もあるのか、もしかしたら人によっては、、などと色々と考えると同時に、もしかしてこの子…やばいんじゃ…と少しだけ不安も覚えます。

脱ぐと予想通り息子をフキフキされます。そしてフェラが始まり...…そうだったので、「ちょっとその前にハグとかキスとかもしたいんだけど…いいかな?」と伝えました。
 
やはりイチャイチャしたいし、そういう高まりの中で気持ちよく果てたい。それが自分の美学だし、そもそも勃ちやすいはずの自分でも、この怒涛の流れでまだフニャチン。
 
さて、嬢の反応は…
 
じゃあ・・・」と軽い一瞬のハグで応えてくれました。

キ、キスもしたいんだけど…」⇒「ちゅっ」 触れたか触れなかったか、、.中学生もびっくりのフレンチキスをしてくれました。
 
濃厚なディープキスが好きな自分としてはこの時点で萎え萎え…
 
いかん…これは…とんでもないことになった…。
 
ようやく自分が置かれた状況を理解しました。フリー宣言のツライところです。

 
お兄さん優しいね(ゲス顔)

その後も絶対に服を脱がない嬢に対し、あの手この手と脱がせにかかる自分。少しエッチな気分にさえなれば、と体を触ると…

くすぐったいー(笑)

なんとまあ、これは打つ手なし!!(涙)

目の前の服の中にはふくよかな巨乳が眠っているのに触ることすらままならない。これはどうすればいいのだろうか。キスも、ハグも、おっぱいですらまともに触れない。
 
いや、ピンサロというものが本来はそういうものなのかもしれない!この過熱する現代ピンサロ界、低価格で濃厚なサービスに慣れてしまったが、これこそが真のピンサロ道…

嬢は少しだけ息子を含み、唾液を混ぜる感じで舐め始めます。軽く舐めたら(唾液をつけたら?)あとは右手でぐにぐにと手コキをしてくれました。
 
人差し指と中指を器用に使って亀頭を責める感じはゆっくりながらも気持ちいい。唾液もまあほどよくあるかなーって感じで、もうちょい気合い入れてこすってくれると嬉しいかもしれない…

その後も口でチロチロと舐めてからの手コキが続きます。その間、雑談。悪くはないし、会話もそれなりに続くんだけど、手コキが長いのは手抜きされてる感じが凄くて、なんか自分はダメなんです。

お兄さん、優しいよね

どうやら胸NGとかキスダメとか言っても強引にしてくるお客さんもいるようです。今ならなんとなくその気持ちも分からなくはありません(涙)
 
しかし、自分はピンサロを愛する者。嬢はどんな嬢でも宝。今は無心で抜かれるだけのマシーンになるしかない。そう覚悟した自分はただひたすら意識を息子へと集中します。
 
目の前には一切の露出もない完全装備の嬢。自分は上着だけ着た下半身丸出しの男。
 
妙に切なくなる…でもそういうものなのだ。ピンサロとは。フリーとは。生きるか死ぬか
 
生きたければ指名しろ!」と自分の中の賢人が囁く。(ああその通りだったよ…)と店内の薄暗い明かりの中で輝く『みつばちガール』のロゴを眺めます。

 
研修期間は女の子と仲良くなる時間

口でチロチロした(唾液をつけた)後で手コキというサイクルが延々と続くなか、遅漏ぎみの自覚がある自分は今日はイケないことを覚悟しました。
 
手コキもわりとゴシゴシしてくれたらまだしも、ゆっくりと優雅なペースですから。。唾液十分であればそれはそれで気持ちいいのですが、なにせ一人で過ごしてきた時代が長い自分には勢いが足りません。
 
そうしている間に嬢から…

触らないの?少しなら触ってもいいよ

げんなりした自分の姿を察してくれたのか、おっぱいが解禁されました!でも乳首とか攻めるのはダメで全体的に触る感じならOKのようです。
 
さすがにもうちょい触りたいのでお願いすると、温情でシャツの前のボタンを外してくれて、今日初めておっぱいが見れました。
 
とはいえ、谷間程度ですけど。。わしゃ、中学生か…(涙)

しかし、実際に触るとふかふかで重さもあり、待たされた分もあってかとても感動をしてしまいました。
 
ああ、これでパイズリなんかあればとてもいいのにな…。
 
ちなみにブラの中に手を入れることはNGだそうです。だから、谷間の中に指入れてツンツンを楽しみましたよ。
 
もうどうしろと…(涙)

その後も、ふとももなら触ってもいい(あんまり股間に近いとダメ)という条件のもとふとももが解禁されましたが、もういいかなって(笑)

こうなってくるとお店のこととか別のことが少しだけ気になり「研修中ってことだけど、入って間もないの?」と尋ねました。このくらいの技術ならまだ1、2日目とかなら仕方ない。と諦められるからです。しかし答えは予想外のものでした。。

もう1か月くらいかな?

なるほどなるほど…じゃあ研修っていったいなにをやっているんだろう。気になる。もしかしたら同志の皆さんはご存知かもしれませんが、まだピンサロ若輩者な自分はシステム的にどうなっているのか分からないことも多いし興味本位で尋ねました。

他知らないからここだけかもしれないけど、最初の頃は女の子たちと仲良くなる感じだよー。だからあんまりお客さんにつかないのー

そ、そうなのか…実際にあまりつかない期間がどのくらいあってどの頻度でお客さんにつくかは分かりませんが、研修中はあまり接客はせずにお店に馴染むことが第一となるようです。
 
ってマジかよ!!!?


イクねの「いく」は「行く(去る」でした 

そうしているうちに、10分前コール。

じゃあ、いくね♪

お、ついにラストスパートだな!ってウキウキしていると、おしぼりで愚息を拭き始めるではありませんか。あまり状況を理解できずにいると…

名刺書いてくるね

と言ってこのまま息子丸出しの自分を置いて去りそうになるので、「もうちょっとでイケそうだから、5分前までお願いして」と続行して欲しいことを伝えます。
 
さすがにチロチロ手コキでおさわりもろくになしでは、いくらイベント価格ですらちょっと勘弁してほしいのです…

いいよ!じゃあ…もうちょっといるね!

笑顔でそう言う姿や顔は可愛いのですが、いかんせん肝心のお仕事のほうが弱めです。これはどうしてもイってやると思い、自分の手でシゴき始めます。
 
自分でも悲しくなるのですが、この状況でイケないといくら自分がフリーを愛するピンサロ野郎でももう立ち直れません。

一人時代が長かった産物とでも申しましょうか、自分のことは自分が一番よく理解しているもので手でシゴくとすぐイケそうになるもので、「イキそう」と伝えると、なんとなくシゴく手を変わってくれて口で舐めてくれるのですが、お察しの通り嬢と交代すると、やや萎えてしまいます。

このまま自分で果てるしかないと覚悟して、少しだけ嬢の手も借りてシゴいて「あ、イキそう」と伝えそのまま発射。
 
嬢は特に手とかで受け止めてくれるわけでもなく、自分のものを自分の服や床にまき散らかすだけでした…切ない。
 
ただその後の処理は嬢が一生懸命やってくれたのは良かったです。いや、普通のことかもしれませんが、普通って素晴らしいんだなと(笑)

その後は名刺のため嬢は退席。そそくさと服を着てお茶を飲むと、すぐに帰ってきてくれました。少し雑談を交わすとちょうど時間。

少し立ち上がると隣のブースとかがチラ見できてしまうのですが、嬢がぼよよーんと服を脱いでたりしてて、「ああ。いいな…(涙)」と。

出口でバイバイしますが、あちらからハグでお見送りしてくれました。いや、いい子なのだろうけれども、NGが多すぎて…(涙)

お店を出て、池袋の街に溶け込む自分の背中はいつもよりも小さく映っていたことでしょう。

フリー宣言。それは一期一会の美学。求めよさらば与えられん。

優雅にオキニ指名で通うイチャイチャも魅力的ですが、お金のない自分がフリーでたくさんの嬢に会いに行き、一喜一憂する。
 
そんなギャンブルに身を投じ、今日も池袋を彷徨うのでありました。

長文乱文お付き合い頂きまして、ありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】 悪い
【店舗総合評価】 再訪もあり

◇池袋ピンサロ『みつばちガール』革命はじまる!
mitsubachi
⇒遅い時間も活動的です。チクッとされに来てね。

 
管理人より

「ごんぞー」さん、お疲れさまでした。とっても疲れたと思います、、現代っ子地雷。

出来ないことを悪びれず、あたかも普通であることのように接客する。研修期間であることを盾にNGを連発する。
 
あの手この手を使ってなんとか楽しもうとするも、省エネサービス(自分のできることだけをする)の相手には対抗措置もなく、、、最後は半分セルフサービスの手コキでイカされる。

しかも、無駄に愛嬌があるからタチが悪い!さらに研修期間が、お店になじむ期間だって!女の子と仲良くする時間だって!!あんまり接客しないだって!!!
 
そんなバカな!!!いったいなんのための研修期間、指名制限なんだ。とお店に問いたいですね。研修娘とはいえ、支払う金額は同じなのですから。。。
 
とはいえ、人の不幸は蜜の味。読んでいてクスッとしてしまったことは事実です。「ごんぞー」さん、笑ってしまってすみません。
 
ですが、この手の話は笑話にしてさっさと忘れるのが吉です。サクッと忘れて次に行きましょう!!!


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
ゆとり世代は怖い
研修をちゃんとしろ!
値段が安いのはいいことだ
とくになし
QuizMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ