ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

同志体験談

10月度・嬢名リスト【完全版】配信!あと投稿規程などの簡易まとめ 今月も宜しくお願いいたします!

素人童貞ピンサロ

こんにちは。バカイチです。

11月になりました。今年も残すところあと2ヶ月です。寒さも厳しさを増し、早いところではインフル流行の兆しもあるようです。

ピン活の際は体調などを整え、無理のないようお楽しみください。

さて、お待ちかねの「10月度・嬢名リスト【完全版】は、昨日未明に配信済みです。まだ届いていない同志様は、ご面倒ではございますが、ご連絡を宜しくお願いいたします。

10月は全部で82作品のご紹介となりました。単純計算で、先月比マイナス12作品!!

「投稿可能期間の変更」や「一個人一店舗の原則」、「受付締め日の前倒し」など規定を変更したため、先月比マイナスは当然の結果。しかしながら、本当はもっと少なくなると思っていたので、予想以上の投稿があったことに、正直少し「ほっ」としております。

皆さまの変わらぬご支援とご協力に心より感謝いたします。

ただ、今月も同様の規定で進めていく予定です。もしかしたら、さらに減少するかもしれません、、、が、そのときはそのときです。

すでに次なる企画はじめ、その他、対応策をいくつか案じております。

先日、ご紹介したWEB担当「山田」発案の「楽市楽ピン」もそのひとつ。

個人間やり取り、金銭授受の問題、責任の所在など多々問題はございますが、皆さまから頂戴したご意見を参考に、なにか新しい事を試していきたいと思っております。

また、昨日締め切りとなりました、第二回嬢名ビンゴも前回に比べて5倍近い投稿を頂戴いたしました。

まだ全ての答え合わせは済んでおりませんが、50問中43問正解の猛者もおりました。もしかしたら今回はアタリがでるかもしれません。

ふふふ。。。

結果発表は、11月5日(土) どうぞご期待ください。

では以下、投稿の際の注意点及び質問などの簡易回答です。ご参考ください。

体験談の投稿は…

真実であること
日付入りの名刺を添付すること
特徴や魅力、プレイ内容を可能な範囲で詳細に記すこと


常に最新の体験から投稿すること
利用日の遡及は禁止であること
同一店舗ではないこと
最大で3作品であること

本指名嬢でないこと
後追い嬢でないこと


などなど

詳しくはこちらを参照(同志体験談投稿規程

あと、謝礼についてですが…

謝礼は紹介後、一週間をメドに「アマゾンギフト券」にてお届けとなります。この一週間というのは、重複投稿、盗用、模倣などを調べる時間と、他の同志さまと一緒にお届けするために猶予をいただいております。

また、規定に抵触する投稿の際は、事前にご相談ください。

例えば…

利用日遡及
本指名体験談
4作目以上の投稿

などなど…

理由をお伺いした上で、前向きに検討させていただきます。ご相談なく、強引に投稿されたり、名前を変えて投稿されたりすると…

ちょっと悲しいです。辛くなります。虚しくなります。

そして、それを防ぐために、不必要な予算を割いて何かしらのシステムを依頼せねばなりません。

規定はあくまでも規定です。ですが、杓子定規に当てはめるわけではありませんので、何事も事前にご相談ください。

以上、バカイチでした。



3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】3度目訪問で真の実力を判断!新宿ピンサロ『ベイビーガール』地域最強店ランカーの実力は?

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

回転専門店・池袋『レッツ』では3周年&ハロウィンイベントを同時開催中。

20161008-lets-eve

まずは3周年記念、フリーのお客様はメルマガ提示で1000円OFF(平日のみ)。純粋に安く遊んでもいいし、回転指名料に充当するもよし。

つぎにハロウィンイベント。指名する女の子のためにお菓子を持参したら指名料無料。日ごろの感謝を込めて甘いおやつを持参しましょう。

平日にオキニを見つけて、お菓子持参で指名料をタダにする。これがベストの立ち回りではないでしょうか。

希少になった回転専門店ですが、現代まで続くには訳があります。ぜひそれを確かめてください。

 
ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

ある休日の昼過ぎ、新宿最強店『ベイビーガール』に3度目の訪問をしました。

初回はフリー要員ながら満足の結果。二度目は未経験新人でまたもや満足の結果。

さて、3度目となる今回はどんな嬢との遭遇が待っているのでしょうか?
店舗基本情報

【同志名】:ポケットモンスター

【利用地域】:新宿

【店名】:ベイビーガール

【利用日】:2016年10月上旬

【利用経験】:3~4回目

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:HP割

【料金】:30分3900円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可

 
差額1600円が意味するところ

フリーで受付をして、待ち時間は60分。まぁ、『ベイビーガール』においてこの待ちは普通のことです。

受付店員氏とのテンポの良いやり取りでHP割が適用され3900年円の支払いです。

新宿3強を比較すると、、、

にゃんパラ』は30分4500円
ノア』は30分5500円(HP割適用)

実に『ベイビーガール』と『ノア』では1600円もの差が出ているわけです。ピンサロではかなり黄木な差額です。

いつも通りに手書きの予約券を受け取り、外出となります。前回同様にマックで時間を潰そうと思いましたが、レジのところに客がごった返してまったく順番が回ってこないので断念。

ここで後輩から電話があり、マックの裏側…『ノア』の通りに移動してしばらく電話をしていました。実に20分ほどそこにいましたが、『ノア』に入っていく客は1人もなし、出てくる客もなし。

そりゃあ9月下旬から10月上旬まで『ノア』のメルマガは割引なしの延長のみというもわけのわからないものだし、HP割を適用しても前記の通りの内容だし。

8月の上位を含む半数のランカーたちが、わすかの間に一気に店を去ったことを考えても、『ノア』内部でなにかトラブルでも起こっているのは明白。

ちなみに私も2ヶ月以上『ノア』には行っていません。

時間まで少しあるので、歌舞伎町を歩いていると、しつこいまでに「DVD探してるの?」と声をかけられます。

5分歩く間に6人に同じように声をかけられました。そんなにDVDを探して放浪している人に見えるのでしょうか(笑)

 
フリー3人がその店の実力を図る物差しとなる

時間になり『ベイビーガール』に戻ると、待合室に通されます。待合室には誰もいませんでした。直後に1人の嬢が時間終了となります。

それは初訪問時に着いた嬢の名前でした。

待合室には誰もいないのだから、必然的に私のお相手となります。

満足した実績はありますが、せっかくなので別の嬢が良かったのですが、うまくいかないものです。

と、そのとき、別の嬢の名前でも時間終了のコールがかかりました。

それと同時に私が呼ばれ、マウススプレーを3回口内に吹きかけシートに案内されました。

コールされたのは私が呼ばれる直前に時間終了となった嬢のものでした。

どうやら、私が初訪問で着いた嬢は先に出勤してきていたので休憩に入り、出勤して少ししか経っていない嬢を休憩させることなく私に着けたようです。

フリーで3人着けばその店の実力がわかってくる、というのが私の考えでもあります。

2度の結果で新宿最強を宣言した私からすれば、今回の嬢しだいで真の最強を決定付けることが出来るということにもなります。

しかし、コールされてからしばらく経過しても嬢がシートにやってきません。

5分ほど経過してようやく嬢が現れました。

 
とんがってるねぇ~!

小柄で顔は整っており、キレイ系。ルックスはいままでの2人よりもレベルが高いといえます。

シートに座り、笑顔も見せず、自己紹介もせず……沈黙です。

嬢が「どうしたの?」と聞いてきたので、とっさに「かわいいなぁと思って見とれてた」と返答しました。

大半の嬢はここで笑顔を見せますが、この嬢は表情を変えずに「それは良かった」とだけ。またもや沈黙です。

そして嬢から「どれくらい待ったの?」と聞かれました。

正直に「1時間待ちだった」と告げると、「フリーで1時間も待ってヒマなの?他にすることないの?」と言われました。

実際に他にすることはなかったのですが、大きなお世話です。

さらに「待ってる間になに食べたの?ラーメン、カレーだったらキスしないよ」と言われました。

理由を聞くと、臭いの問題だそうです。ラーメンでネギ、ニンニクが入ったものを食べてから来られると臭くて無理とのこと。

カレーはルーそのものが臭いが強くて無理ということです。

それらを食べてなくても口臭がやばい人もいるだろうに、食べてなければいいということなんでしょうか?

もっとも、私はプレイ前の身だしなみは常に気を配っているし、なにも食べていませんでした。

なので自信ありげに「大丈夫だから試してみなよ」と言ってキスをしました。嬢もそれを認めて激しく舌を絡めてきました。

キスをしながら嬢の身体を触ると、超スレンダーで、どこを触ってもまったく柔らかくありません。

それでも嬢の着ていた制服を脱がし、ブラジャーを外しました。

やはり、着衣状態で触ったときに想像したままのどこにも肉が付いてない身体です。

スレンダー体形が好きな方であればこれ以上はないでしょうが、私はそれを求めてはいない。

さらに嬢は自分でスカート、パンツを脱ぎ全裸になってくれましたが…う~ん。。


強がっていてもやっぱりオンナ?

嬢が脱いだのをみて、私も服を脱ぎ全裸になると、嬢は私の手を取りおしぼりで拭いてくれ、そのまま無料オプションのリフレッシュサービスに入りました。

身体をしっかりと拭いてくれますが、もう10月です。汗なんてかいていません。

そして、脱いだからか、「寒い」と言い出します。なので、「温めてあげる」と抱き寄せましたが「キモイ」と一言。

なんかむかつくので離れると、唐突にフェラが開始されますが、すぐに口を離して手コキです。

むかついていても身体は正直です。この手コキが気持ちいいのです。同時に乳首舐めをしてきました。

嬢の頭は私のすぐ目の前に位置しています。必然的に匂いを嗅いでしまうわけです。

いい匂いがしていたので、そのまま無言で匂いを嗅いでいたのですが、それが嬢にばれました。 

普通のことだと思っていたのですが、この嬢は「マジでキモイんだけど」と嫌悪感を表情に出します。

もうしないからと言って、サービスを続行してもらいました。

手コキ交じりのフェラで早めにイカせようというのはもはや見え見えです。こうなればガマンして少しでも長くサービスさせてやる!

そして、ふと思いました。

嬢は自らパンツを脱いだわけだし、触りやすいように股を広げてくれています。

触ってもいいだろうか。しかし、また拒否られるかも?
しかし、即決しました。

考えるまでもありませんよね、触っていい店なんだし。

そっと、嬢の秘部に手を伸ばすと無抵抗。むしろ、ローションを仕込んでいたことで指が入りやすくなっています。

しかし、この嬢のことだからいきなりは怒るだろうとクリをそっと撫で続けると、あきらかにローション以外の液体が溢れ出てきて嬢の動きが止まります。

強がっているけど感じやすいんだな、ここは一気にと少し指を入れると、即座に「痛い!」とストップ。

まだなにもしてませんけど?!

 
三度目の訪問を終えて…

触るのはOK、指を入れるのはNG、では舐めるのは?

おそるおそる「69してくれる?」と聞くと、意外にもあっさりとOKの返事です。

体勢を入れ替え、嬢の秘部をとにかく舐めます。舐めまくります!

同時に手コキにより絶頂を迎え、それを伝えることでフェラへ移行。口内発射にてフィニッシュとなりました。

嬢はすぐに私から降りておしぼりを渡すこともなく、自分の処理をします。

その後、私におしぼりを渡しながら「あんなにベロベロ舐めて毛は抜けなかった?」と聞いてきたので、「そしたら持って帰る」と言うと「ホントにキモイね」とまたもや嫌悪感を表情に出します。

さらに「そもそもなんで舐めたいの?おしっこするとこだよ?意味わかんない」と言い、すぐに着衣をして名刺を書きに行ってしまいました。

全裸のまま取り残された私は、着衣をするしかありません。着衣を済ませ、時間を確認すると、まだ20分が経過したところでした。

お茶を飲んで、賢者タイム突入。そのままフラワータイムのコールがかかりますが、嬢は戻りません。

さらに賢者タイムが経過…嬢が戻り、直後に時間終了のコール。

手を繋がれ帰るように促されます。

名刺を渡され、そのまま返そうとするのでキスを要求すると、軽く唇が触れる程度のキスをしてくれ帰らされました。

新宿『ベイビーガール』3回目にして初の地雷遭遇となったことになります。

初回はフリー要員ながら積極的サービスで満足。
2回目は未経験新人のテクニックに翻弄されて満足。

そして、3回目は…HPを見たら、なんとランカーでした。

ランカーとしてのプライドがフリー客への地雷接客となったのか、それとも鬼出勤嬢が繰り上がりでランカーになっただけなのか、またはルックスだけでランカーなのか。

フリーでランカーが着くのはラッキーなことのはずなのですが、満足には程遠い結果に落胆を隠せません。

初回、2回目で新宿最強店を宣言していましたが、今回の体験、しかもランカー相手にこの結果。

名刺には“楽しかった”とか“気持ちよくしてくれてありがとう”などと書かれていますが、実際にはそんな素ぶりはまったく見せていません。

しばらく『ベイビーガール』は控えよう…そう思ってしまいました。


再訪率

【女の子評価】:地雷

【店舗総合評価】:静観

 
管理人より

なんとも残念な結果になってしまいました。

初回、2回目と満足。今回もフリーでランカーゲットという字面だけみたら最高の結果を想像できますが、それが逆に印象を悪くしましたね。

態度が悪いのは、まぁいいでしょう。人間ですから、イライラすることもあります。

ただ、接客業にあるものが、キモイだ、ウザいだと言葉に出してはいけません。

今回は大人の同志だから事も無げに終わったのです。もし相手を間違えたら大変なことになる。

そして、そのときお店はどのような対応を見せるのか?この辺りもエリア最強店を目指す上で大事なことでしょうね。

二度の好印象が一度の失敗で、だめになる。

まさにそんな体験談でしたね。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】池袋ピンサロ『みつばちガール(現ぐれふる)』3280円 三連発っ!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

ちょこフェス開催中です。

A874653630
 
最安3500円~のブクロ最強イベント!安いだけじゃない、割りチケだってプレゼント。しかも今日は週末土曜日開催。出勤だっていつもの2倍近くで、店内鉄火場状態です。

祭りの舞台は池袋東口『ちょこらぶ』まだまだ間に合います。皆さん奮ってご参加ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

9月最終週の平日

そういえば、みつばち価格もう終わるじゃん!

もっと行けば良かった…

1日や2日だけのイベントだとなんとかして行こうって思うけど、何日もやってるとまだあるからいいやってなってしまう。

とりあえずあと1回は行こうと、久しぶりに『みつばちガール』へ出向く。

時刻は20時45分

間に合うかなぁと店を見ると、まだ誰も並んでない様子。

50分過ぎに店に入ろうとすると「イベント料金の場合は21時からになります!」とのこと。

以前は10分前ぐらいから並ばせてたのに変わったのか!?

店から離れると、明らかにみつばち狩りの同志と思われる方々が近くの駐車場に3名、道路挟んでコンビニ前に1名、スマホをいじっております。

仕方ないので、近くの店でトイレを済ませて時刻は56分

パチンコ屋前にもチラホラ

多分ちょうど8人ぐらいかな??

と思った矢先、自分の時計ではまだ58分、入れないよ~と思ったら1人入店

その瞬間!!

店の右、左、正面、3方向からの猛アタックを目の当たりにし、えっ!?と、一瞬怯んで出遅れる。

自分は距離的に最後尾に近い場所に居たため、完全にやっちまったパターン。

店前までわずか数メートル。リレーのバトンゾーンの20メートルもあるかないかの中の出遅れは、どんなに早くても追い越すのは無理。

しかしながら、店の狭い入口になだれ込むバーゲンセールに群がった男達の数を数えるには容易でした。

12345、6、7、8、、、あれ、俺9番目

瞬時に悟り、店のドア前でUターン。

1人でも指名すれば、行けるのですが、この感じ誰も指名しないだろう。以前の経験から店員に聞いても「並んでください」としか言われないだろうし、諦めよう。

今日の出勤状況見たらちょっと出遅れた事に後悔が残る結果だが…いさぎよく撤退。


店舗基本情報

【同志名】:サロテー

【利用地域】:池袋

【店名】:みつばちガール(現ぐれいとふるデイズ

【利用日】:2016年9月29日

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分3280円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可

 
ワクワクドキドキのみつばちフリー

日を改め、2日目の出陣。

今日は失敗しないぞ!心に決め約10分前にお店付近へ。

例によって同志と思われる人がチラホラ。

今日は8番以内で入店する意気込みの中ブラブラしていると、1分前ぐらいに店の前に勇者が先陣をきる。

入れたのを確認したら今日も3方向から続々と人が集まる。今日は真ん中あたりで入店。

受付店員の対応はちょっとガッカリ。

「指名はございますか?」

「フリーで」

「このイベント割りで」と言うと、、、

「6000円のイベントで!?」

「いや先着のほうで!」

こんなバカげたやり取りをし、確かに指刺したところにはどっちも書いてあったけど、21時にゾロゾロ入ってきた人にそんなこと言って意味あるのかな?

その後の人もみつばち価格をさせたくなさそうなやり取りの受付。

こんな不毛なことずっとやってるのかなぁと。

また、この価格で入る際、「この後指名が入るとその客が優先になるので30~60分ぐらい待つ可能性があるけど良いか」と聞かれる。

まぁそれぐらいは仕方ない。

それより前回ついた新人の良かった子がつかないかなぁとアナウンスをじっくり聞くと、フラワーコールがかかり、自分の待ちが30分程度~と言われ経過した。

時間的にグッド。ワンチャンまた会えるかな!

と待合室で期待していたら、21時過ぎてからの客が普通に2人ほど来て、どちらも指名。

頼むぞ他の子指名であってくれ!

フリーで次は自分の番。2人ほど終了コールでその片方は前回の嬢だ。しかし、嫌な予感は当たるもので、先に呼ばれたのは、指名した後客。しかもその嬢でした。

まぁ仕方ない。5分ぐらいしてフリーで2人呼ばれる。

ドキドキしてシートで待つと…パネルで微妙だったうちの1人でした(涙目)

 
タイプじゃないけど接客はイイネ

黒髪、ムッチリ、きっとその辺ですれ違っても二度見はしなそうなタイプ。そして、同時刻に入った同志につく子が斜め前だったので一瞬見える。

体は樽だけど黒髪清楚系に見え、他が良く見えてしまうんですよね。

何故か、、、しかし、泣き言は言ってられないので、会話をすると、う~ん弾まない、消極的タイプ。

困ったぞ。そして、生理宣言。

何とか会話を繋ぐがムードを作りきれない。しかし、この嬢、体をピッタリ寄せてきて肩に頭を乗せたり手をつないだり、甘えタイプな雰囲気。

きっと好きな子とか学生時代のドキドキする感じならいいんだろうけど、初対面30分でこのまったりムードはこのまま終わってしまいそう。

きっとハマる人にはハマるんだろうけど、自分は慣れるまではガンガンきて欲しいがためにちょっとしんどい。

10分ほどした頃か、「始めないと時間なくなっちゃうね」と、キスから膝に乗りスタート。

ディープキスはダメそうな雰囲気だったが、少しずつ、濃厚にしていくと舌を出して良い感じ。抱きついて脱がすとおっぱいは程よくきれいで、もう少しビジュアル良ければ大興奮なんだけどなぁ
と心で呟く。

すこし、押し気味におっぱいを攻めると、されるがままな感じでS心をくすぐられる、しかし、生理のせいで流れで下にいけないので、今度は自分が攻めてもらう。

上を脱ぎ、乳首舐めをしてもらうとなかなか気持ち良い。本当に下を触れないのが残念。

お互い下を脱ぎ、嬢はパンツ。片手でおっぱいお尻を触りながらフェラをされる。

テクは普通、ちょっとゆっくり目のストロークと物足りなさを感じる。

竿を舐められながら他のシートの会話が聞こえたり、ボーイの見回りが視界に入ったりでなかなか集中出来ない。

しかも、最近気付いたのだが、自分は横からのフェラで足に体重をかけられるように舐められるとなかなかイケないとの発見。

もうそんな事ばかりを考えて時間が過ぎる。やはり、指名が大事なのか、時折こちらの表情を伺う嬢の顔を見るのが辛い。

いっそこのまま出さずに、今日は無理そうだからイチャイチャしよ!って言い出してしまおうかなど無駄な雑念を抱いていると、何かを察したのか、タマ舐め開始されるがままにペロペロと吸い付くわけではないが何故か気持ち良い。

少し体勢を変え、波が来そうなので少し強くしてもらい無事発射。

処理後もちょっとしたマッタリムード。名刺を書きに行って戻ってきた後も、シートまで入ってきて頭を肩に乗せてくる感じ。

この対応嫌いじゃないです。多分時間もちょうどぐらいだったと思うけど、最後のマッタリがあるとまた来たいなって思わせてくれる。

早く帰らせようとする感じの子もいるだけにその辺はグッドです。この店は最後にキスして帰ったこと無かったけど初めてキスして退店。

帰り際明るくなった場所で見たけど、やっぱり顔はタイプじゃなかったなゴメン(笑)

ただ、決して地雷ではなく、リードしたいタイプの男性ならハマるかも?時間も入ってから30分少し超えてたし、フリーなら問題無し。

そして、『みつばちガール』が『ぐれふる』に移動してもまた3280円をやるとの事で、結局まだやるんかい!!

今週わざわざ来るまでもなかったけど、この店嫌いじゃないからなんとなくまだ行きたい行きたりない!

と、考えながら帰る。

 
ついつい行っちゃうみちばち価格

次の日も夜な夜な池袋足を運んでいました。もちろんお目当てみつばち価格!

今日こそは、昨日期待した前々回のあの子。だって21時出勤ですもの!

指名がなければワンチャン!なんて考えて昨日よりも早い順番で入店。

※勇者にはなれないので後続スタートですが(汗)

やはり1分前ぐらいに入る感じでしょうか。昨日よりは人の流れは緩やかながらものの1~2分ぐらいで8人ぐらいは集まった模様。

すぐ案内開始とのことで、少し待たされるとあの子の本指名の名前が、、、やはり人気嬢へと育っていってしまったのかな?

出ばなをくじかれるものの嬉しい事です。

あの接客、あの若い初々しさ、放っておかれる方が不自然です。

もう一度会いたいから今度は指名かな!と、気を取り直し今日のフリーを待つ。

過去対戦した嬢は1名。ほぼほぼ新しい子と出会える事でしょう!

やって来たのは、、、あれ?見覚えあるぞ!?そうです昨日斜め前のシートに入っていった子。

それが思った以上に樽で、胸はあるけど、う~んって感じ。隣の芝生が青く見えただけでした。

比較しても昨日がどれだけ良かったか、、内容も含めちょっと残念な結果に(涙)

言うなれば地雷予備軍かもしれない。

指名優先売れ残りセール価格とでも言うのか、この価格の悪いほうを見た1日で最後のみつばちガール戦を終えるのでした。

完全にハズレじゃないのできっと今月も激安価格を求め『ぐれふる』へ行くのでしょう。
 

再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実


管理人より

冷静に考えたら、3280円ってめちゃくちゃ安いですよね。

先着8名限定という条件はありますが、この手の学園サロン(かつては都内No1との噂もあり)がこの価格ですから。

しかも体験談を投稿すれば、差し引き2000円以下、内容次第で1280円以下にもなる夢の価格。

お店側が嫌がらせをしてくる意味はまったく分かりませんが、『ぐれふる』になってからもこれを続けるということは、集客の上で役立っているということです。

フリー要員救助策とも考えられなくはないですが、海老で鯛を釣る。今後、指名につながっていけば的な考えもあるんでしょうね。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】歌舞伎町が銀座に変わる-新宿ピンサロ『ノア』上品さと色気を備えた心からのおもてなし

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

本日15日、池袋『キャンパス』では、極嬢祭を開催予定。

11

選ばれし者だけが出勤を許される奇跡の一日。ランカー、期待の新人、そして知る人ぞ知る人気メンバーだけで構成された一日です。

つまり、フリー宣言よろしくめかドッグ!

イベント日に合わせて限定コースに限定衣装解禁。同志の皆様、きょうは土曜日です。いつもの極嬢祭よりも当たりの可能性大!

友人、知人、先輩に後輩誘って、お気軽に起こしください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「指原」です。仕事終わりに新宿『ノア』へ行ってきました。

仕事で頭を使ってしまい、パネルの写真から選ぶのさえ面倒くさい状態でしたので、今回はフリーでお願いしました。

これまで『ノア』は感じの悪いボーイさんを見たことがないのですが、今回もいつも通り元気に出迎えてくれました。

「待ち時間なしのすぐ」ということだったので、そのまま爪だけ確認され案内されます。


店舗基本情報

【同志名】:指原

【利用地域】:新宿

【店名】:ノア

【利用日】:2016年10月上旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:HP割

【料金】:30分5500円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:気になる

【全裸の可否】:可


どこの両家のお嬢さん?

女の子がシートに入ってきました。ゆっくりとした動きで入ってきます。向かい合った形で正座になり…

「初めまして。どうぞよろしくお願いします。」

あまりの律儀さと、口調の優しさ、そして溢れるでる上品なオーラに驚きました。

え?ここ歌舞伎町だよね?しかもピンサロだよね?

美形で上品な笑顔、麗しい声、清廉された佇まい。イメージは「山口もえ」のようです。

ちなみに「山口もえ」は実家が仏具屋なので、礼儀作法がしっかりしてるんでしょうね。

images

もちろん「山口もえ」より若々しいです。年齢は20代中盤から後半くらいでしょうか。

もう少し詳しく語るならば、明るめの茶髪を上品に束ねており、色白で口紅は明るい赤。口角の上がった綺麗な笑顔で、笑った時に歯並びの綺麗な白い歯が光ります。

体型は特別細いわけではありませんが、太くはなく、ムチムチっとした滑らかボディで、スタイル抜群。

おそらく当方より年下かと思いますが、年上のエロいお姉さんオーラが半端ありません。

理想のお姉さんです。この上品な優しいオーラはどうやったら出るんでしょう。姿、立ち振る舞いから育ちの良さが伺えました。


雰囲気のままに乗せられて…

「横に座ってもいいですか?」

コクリと頷きます、というか、上品なオーラやられて、頷くしかできません。頭の中は早くも大興奮です。

横に座ると、自然な感じで寄りかかってきてくれます。香水もほどよくいい匂いがします。匂いを嗅いだだけで勃起しました。

フェロモンが半端ないっす。

「今日はお仕事終わり?」
「そうなんですか、お疲れ様です。」
「ご職業を伺ってもよろしいですか?」

などと優しい口調で丁寧に聞かれます。いやぁ、銀座のクラブにでも来た気分ですね。

このまましばらく会話をして癒されていたのですが、女の子から頃合いを見計らって、「上に乗ってもいいですか?」とサービスが始まりました。

上に乗ると、いつの間にか細い手が私の手の上に乗っていて、もうそれだけで大興奮。

優しい手つきの、エロいことエロいこと。

見つめ合ってキスをしました。初めは軽いキスを3回ほどして、こちらから舌を入れると濃厚に絡めてくれました。

キスもゆっくり目で上品。ゆっくりで優しいけど舌はめちゃくちゃ絡むという、最高に気持ちいいやつです。

雰囲気と合わせて頭がぶっ飛びそうになるエロさです。

その間も手を繋いできたり、背中をさすられたりと、エッチなお姉さんの思うがままに興奮させられます。


歌舞伎町で銀座気分を味わえるなんて…

「キスだけでこんな幸せな気持ちになるの初めて」

「ありがとう」と綺麗な笑顔を見せてくれ、頭を撫で回され、流れでディープキスです。

頭を撫で回していた手が耳に移動し、耳たぶらへんを触られながらディープキス。ほんと、最高です。思い出しただけでもゾクゾクしてきます。

「そろそろ脱ぎますか?」

と提案され、上から降りてもらってお互い裸になります。

綺麗なくびれのその下は、女性的なドッシリとした下半身。エロすぎます。上品なエロいお姉さんの下半身だけがドッシリしているなんて…相当やばい身体つきです。

上品なお姉さんでも、下半身はメスの中のメス。性格や雰囲気とのギャップにエロさが引き立ちます。

華奢で綺麗な手で息子を拭かれ、横からパクり。その隙におまんこ様に手を伸ばすと、綺麗なM字開脚をしてくれます。

スベッスベな腿を摩りながら、おまんこ様に手を伸ばすと、表面がかなりヌルヌル。さすがエッチなお姉さん。指を一本入れるとスルッと入りました。

Gスポットらへんを攻めると、感じて声を出すとともに眉間に皺が寄ります。綺麗な顔が崩れるのはたまらないですね。

フェラチオも優しく丁寧で、玉から竿の真ん中、裏筋を丁寧に舐め、太ももを手で摩ってきます。優しく丁寧なフェラでものすごく気持ちいのですが、いまいちパンチがないなと思っていたら、フラワータイムになり急変。

頬をすぼめてジュボジュボと音を出して、手コキも混ぜる。この緩急の差にもうイチコロ。1分ほどで絶頂を迎えました。

最後はお姉さんの口の中にしっかり発射。最後も優しく優しくゆっくりゆっくり搾り取ってくれます。

こちら優先で処理をしてもらった後…

「気持ちよかったですか?」

「もちろんだよ」

お互いに着替えてお姉さんは名刺を書きにきました。最後は手を繋いで送ってもらい、キスをしてお別れしました。

名刺も丁寧で隙間なく書かれていて、最後の最後まで本当に上品な方でした。

まさか新宿にこんな方がいるとは。。。

「舐神様」が有名だったので、新宿『ノア』は無法地帯か何かかと誤解しておりましたが、このような方もいるんですね。

ピンサロで銀座のような上品気分を味わうのは珍しいので、はまってしまいそうです。

仕事終わりに入ると心も癒されて一番いいかもしれません。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:神

◇新宿ピンサロ『ノア』10月はハロウィンパーティー!
noaa_a-1
⇒エロコス仮装大会開催中~


管理人より

色気のある女性って素敵ですよね。あと上品で聡明な女性も綺麗ですよね。

そんな女性と、まさかと思えるような場所で出会う。しかも、外面では上品にしていても、いざ裸に剥けば、エッチな蜜をアソコに貯めて…

清楚を気取っていても、女は女。やりたい気持ちは男と同じですよね。

しかし、歌舞伎町にこんな女性がいるなんて…ほんと分からないものですよね~。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】川崎ピンサロはしご旅-『ときめも』&『リッツガーデン』会話オンリーと 無言サービス、合わせて一本

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

国分寺『ゴーイングメリー』です。10月18~19日までの二日間、毎月恒例の「お客様感謝祭」を開催いたします。

9d3630daf3fe396afcaeee0645290bd5

3900円&4900円のツープライス。そして、衣装は王道のセーラー服です。

格安で現役女学生を遊べるチャンスです。同志の皆さま、友人をお誘いの上、お気軽にご来店ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

とあるムラつく夕刻のお話であります。
 
朝寝坊をし、昼過ぎに目が覚め、学校に行く気が無くなった私は、とりあえずピン活をすることにしました。

家から一番近い戦場、川崎にターゲットを絞り、各店のHP巡回を始めます。

目についたのは『ときめきめもりぃ』のキーワード割り。出勤表を眺めているとあっさりキーワードを発見。

これで行き先が決定しました。

出勤嬢で一番気になったのがAちゃん(仮称)。プロフを見た限り一番オタクっぽい感じです。

以前新宿にゃんパラのフリーでオタク嬢と出会った事を思いだし、今回はあえてオタク嬢を指名することにしました。

店頭パネルを見た時も特に不穏な感じはなかったので迷わず指名。キーワード割も適用されて、指名して4000円は本当に安いですね。


店舗基本情報

【ペンネーム】:もり館長

【地域】:川崎


【利用日】:2016年9月下旬

【利用経験】:2回目

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分4000円



店内環境など

【受付接客度】 非常に良い

【生理告知】 口頭にて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可

 
ヲタク同士、互いを認め合えば結果は必然…

ブースにやって来たのは黒髪ツインテールの女の子。パット見オタクです。想像通りの子が来ました。

顔がとても小さくスタイルも細身の良好な感じ。

無難に挨拶を交わしいつも通りトークを始めようとすると…
 
「新人なので慣れてないところがあるかもしれないけどごめんなさい」

とのこと。

どうやら体験入店後初の出勤日の様子。

「今のところそつなくこなせてるから大丈夫!」

と元気よく言いますが、おしぼりを渡すときにあたふたしていたり新人感満載です。

長めに話して最後に少し抜いてもらえればいいかなーなんて思い、指名した経緯から話始めました。

プロフからオタクっぽさを感じて同類かなと思って指名してみたよーというと「え、オタクなんですか?」と半信半疑。

ときめも』の内装にちなんで某アイドル系アニメの話や、個人的に最近よく打つパチ機種のエヴァの話をふると信じてくれて饒舌に。

自分の守備範囲に入るとよく喋る。典型的なオタクですね。

「この感じを求めて指名したんだよー」

「ほんとうれしい!」

といってどんどんディープな話が展開されます。

ハーフコールがかかってもひたすらにアニメやオタ芸の話。これはこれで、とても楽しいわけですが、ここはピンサロ。

そろそろ抜いて欲しいところです。しかし、サービスへ突入する気配はなし...。

仕方なく、こちらから誘導し、跨ってもらい、イチャイチャしながら話をすることにしました。

 
未経験新人にはガツガツのススメ

ここでやっと、おっぱいとご対面。細身なのに、しっかりと実っています。

おっぱいを揉みながらさりげなく顔と顔を近づけると…キス、、、いやハグ。見事な体さばきで避けられます。

あれ?と思い再チャレンジ...

もみもみもみもみ...顔スー  スッ!

あれ?もしかしてキス拒否?

三度目の正直と思いリベンジ。

もみもみもみもみ...顔スー…すると…

「おにーさんリア充でしょ?触り方エロいもん キスの持っていき方せこいし」

どうやらキスしたいというのが伝わった上で避けられていたご様子。

「キスだめなの?」

「んーぜんぜん平気だよ」

と両頬にチューからの口にキス。

あれ?唇カッサカサ??

よく見ると嬢の唇にありえんカサみが。キス拒否の理由を察し「ありがとう」と伝えたのち、ひたすら全身をまさぐる方向にチェンジ。

しかし、嬢から「時間もうないね。どうしようか」と言われます。

こちらとしては今からでも咥えてもらいたい気持ちもあったのですが、散々迷った末に時間一杯まで話をすることに。

なにをしに来たんだろう自分は…という気持ちと戦いながら最後まで楽しみました。

嬢が名刺を書きに出たときボーイさんから…

「サービスが無かったようですが不備がありましたか?新人だったので...」と声をかけられました。

「自分からトークだけでいいよと伝えたので、大丈夫ですよ」と返すと、すまなそうに帰って行きました。

名刺をもらったのちお見送り。

「今度は最初から楽しみに来るねー」と伝えバイバイ。

完全未経験新人嬢を相手にするときは、自分からリードしないと何もできないのだなと実感しました。

トークは楽しめたし、体もエロかったし、いい匂いだし、でも溜まっただけでイケてないし...とモンモンとしながら店を出ると迷うことなく左折。

歩くこと数秒、、、『リッツガーデン』へ到着しました。

はしごピンサロです。

 
脱いで、舐めて、見せて、出して

ビル2階の受付へ入ると、ボーイさんと嬢がお話し中。待合室で待機するように促されます。『ときめも』とは一転して高圧的なボーイたちです。

数分後、受付へ通され指名を聞かれます。某ランカーの待ち時間を聞くと、すぐとのこと。

ランカーなら間違いなくイケるだろうと迷わず指名。学割を使い6000円を支払うとブースへ通されます。

ブースにて数分前の一戦を思い返しながら待つこと数分。挨拶もなく突然嬢が現れます。そして、お茶を渡されます。そして、自分でブラをはずしています。そして、すぐに跨ってきます。

いや、何これ?状態です。

「舐めて」 

初めて交わした会話がこれです。おそらく、この積極性が受けて、人気なのでしょうが、ゆっくりイチャイチャしたい派の自分的にはすごくイマイチです。

しかし、目の前におっぱいがあれば揉んで舐めるのが男。よくわからないままにとりあえず揉みました…ら、、、乳首がビンビンです。

かなりのエロエロです。とりあえず揉んで、顔を離すと寝転がり「脱がせて」と。

ここまで言葉数の少ない子は初めてです。とりあえず脱がせると無言で足を広げてきます。

目の前に秘所があればいじるのが男。よくわからないままにイジッて舐めます。無臭の綺麗な秘所です。

何か会話をしたいと思い…

「肩のタトゥー綺麗だねー」

「うーんありがとー」

「おねーさんMなの?」

「そう、ドM」

会話が続きません。無言でイジッていると...

「私ドMだけど、M男は嫌いなんだよね。キモイ」

M男としてはもうガン萎えです。とりあえず適当にイジッて舐め終わると「チンチン見せて」と。

気分的にはガン萎えでも女の子に見られて触られると勃ち上がるのが男。よくわからないままにめっちゃ勃起しました。

数分前にオタク女子とイチャイチャしてたこともあり最初から発射体勢です。しかも、さすがランカーというべきか、フェラがめちゃめちゃ上手い。

手コキと舌先での舐め加減が絶妙です。即果てしそうになったので一旦止めてもらい、69の体勢に。

これが失敗でした。ものすごく綺麗で柔らかいふとももに顔を挟まれ、柔らかいおっぱいが自分のお腹にあたりを刺激し、超絶技巧とでもいうべきフェラで攻められる。

一瞬でボルテージは最高潮に達し、あえなく発射…。

嬢がブースに来てから5分ほどの出来事でした…。


なぜ、なぜ、なぜ…答えは誰にも分からない

割と雑に処理をしてもらった後、名刺を書くために嬢が裏へ。

嬢が名刺を書きに出ている10分もの間、ひたすらブースで今回のはしごピンサロの反省をしていました。

なぜ新宿『ノア』のオキニが出勤なのに近場で済ませてしまったのか…
なぜ『ときめも』から『リッツ』へ梯子してしまったのか…
なぜランカー嬢のテクに耐えられなかったのか…

戻ってきた嬢に、はしごの事を言うと「バカじゃん笑 それなら一般人とエッチしなよ」と笑ってくれました。

一般人とエッチできたらピンサロに行ってないんだよなぁ…

時間終了ギリギリまで恋愛や仕事・学校の話などダラダラとし、最後にキスをしてもらって退散。

さすがランカー、容姿・テクは神でしたが、性格は向き不向きがあると思いました。自分には不向きでした…。

なんだかスッキリしたようなしてないような感覚で川崎をあとにした自分が降り立ったのは新宿。3件目のはしごをすべく『ノア』へ向かう途中オキニの出勤時間が終わっていることに気づき、とりあえずパチンコを打ってこの日は終了しました。


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪もあり

 
管理人より


「もり館長」さん、お疲れさまでした。

まったく両極端な体験でしたね。前半は会話のみ。後半はサービスのみ。なぜここまで偏ったのでしょうか。この二人が合わされば完璧だったんですけど。。。

というか、うまく行かないは、なにをやってもダメなもんですね。

最後の新宿なんて、なにしに行ったんだ…って感じですよね。パチンコの結果どうだったのでしょう。

この流れなら、なんとなく分かりますけどね…

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】「青田GUY」の青田刈り嬢報-鼻、耳、尻、その他、、、穴という穴をすべて舐められちゃいました。荻窪ピンサロ『ナックファイブ』超絶テクを備えた大型新人を発掘!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

変態宣言。昼妻ならぬ昼M男。

up_100_63_0
 
新宿『ゴシップガール』では、平日昼にこそ楽しめる極上のフェチイベントを開催中。

変態仮面、鼻、唾、足、その他、、、五感を刺激するフェチプレイの数々を、平日昼限定で無料開放中。

M男は昼こそ輝く。集まれ諸君、歌舞伎町に太陽が昇るそのときに!!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは。「青田GUY」です。本日就活のため、2週間ぶりのピンサロ遠征です。

最近は経験を重ねたからか、歳をとったからか、ピンサロはサービスの手厚さや、嬢の本気度が重要だなと思って参りました。

しかし「ルックスかサービスか」ではなく、「ルックスもサービスも両方◎」がベスト。

ルックスは大事です、やっぱり。

いろんなお店のプロフィールを調べ、ちょうど自分が都内へ行く日に、出勤日が重なる良嬢を探しました。

3人まで絞りましたが、プロフィールに記載されてるエッチ度の高さや…

「男の人が感じてる顔を見るのが好き」
「男の人が喜んでくれることなら何でも頑張ります♡」

という文面にやられ、荻窪『ナックファイブ』の新人嬢に入ることに決めました。しかもプロフィール上では「西野カナ」似のギャルで、Sっ気があるとのこと。

今回はどうしてもチャレンジしてみたかったこともあったので、「男の人が喜ぶことなら何でもやってくれるS嬢」が適任でした。

M男諸君はこの文字列だけでもいろいろと妄想できてしまうことでしょう…。

いざ、静岡から大都会・荻窪へと向かいます。


店舗基本情報

【同志名】:青田GUY

【利用地域】:荻窪

【店名】:ナックファイブ

【利用日】:2016年10月2日

【利用経験】:3~4回目

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:30分5500円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可

 
常連の朝は早い…

朝7時に出発して10時30分に到着!

早々に『ナックファイブ』へと向かい、整理券の列に並ぼうとしますが…もう既に7人もいます。キャリーケースを持って階段で、3階まで上がるハメに…。

朝から息切れです。

しかし、『ナックファイブ』は待ってる最中に階段の段差で座れるのでいいですね。

11時になり、整理券を取得。番号は8番でした。その後、荻窪の街をうろちょろします。

居場所もないので、20分くらい早く『ナックファイブ』横の階段に戻り、出勤中の嬢をチラ見。パネルマジックもないので、これが一番いいですね。

ちょっとグレーな行動ですが…。

4名ほど嬢と思われる方を確認。期待の長身新人、黒髪清楚、金髪ちょいギャル、やたらと顔のでかい子。

金髪ちょいギャルの子以外はタイプではありませんでした。唯一、その子だけが可愛く、「西野カナ」似だったらあの子かな、やったね!と舞い上がっていました。

他の3人はHPの写真と一致することもできたし、「西野カナ」似は、ほぼほぼあの子で確定!と思っていた時代が私にもありました。

 
ん、あれっ?顔でかくね??

12時になり受付スタート。

指名する嬢のパネル写真はありませんでしたが、心眼はさっき見た金髪ギャルのあの子を写しています。

本日はランカー多数出勤のため、整理券8番でも余裕で口開けゲットでした。

早速プレイルームへと案内され、嬢が入ってきて、ご対面っ!!!

んん…ん?暗くてよく見えないぞ…、近づいてきた…おわっっ 顔でかっ!

朝の出勤中に見た、顔のでかい子でした。

誇張抜きに小顔女子の2倍くらいの大きさです。だからといって、ルックスレベルが低いわけではありませんが、、、「西野カナ」は言い過ぎでしょう。

そして、ギャルってほどでもなかったと思います。場末のキャバクラにいる、大人しめで少しキャバ嬢風メイクを頑張っている女の子という感じです。

おっとりしていて印象はいいのですが、いかんせん顔のボリュームに驚きます。

ルックス重視マンなので少し落胆をしてしまいましたが、これが愚かな判断だったことを、後に思い知らされました。

 
会話1分、キス2分、エロい雰囲気の完成です

軽く挨拶、就活中という話をしました。1分足らずという短い時間です。

本日はやる気満々でしたので、さっそくハグ。ハグしてお尻を触りますが、なかなかのボリュームと柔らかさ。

香水は少々強めの甘めの匂いです。

ハグもそこそこにディープキスをします。こちらもなかなかの絡め具合。身体もかなり密着してくれ、いつまで経っても終わらせる気配がありません。

唇が柔らかいのが強みというだけあって、確かに柔らかい。まずは2分ほど延々と舌を絡めたり、唇を吸ったり舐めたりしました。

そして、この2分の間にも、嬢は吐息の激しさを徐々に変化させるという工夫を凝らしてきました。

最終的に、キスだけでその吐息の大きさはわざとだろ、という大きさまで吐息を漏らしますが、2分間という時間の中で、徐々に徐々にタイミングを見計らって織り交ぜてくるので、わざとらしいとは感じません。

要は雰囲気の作り方がやたらと美味い。

さっきまでルックス重視マンの僕は落胆していたのに、いつの間にかエロい雰囲気に取り込まれ興奮してしまっている自分に気付き始めました。

 
大きな舌は唾液も美味しい

上に跨ってもらいます。ディープキスの手応えもありましたので、早々に「舌出して」と頼むと即OK。

舌を思いっきりねじ込まれましたが、この舌の大きいこと大きいこと。顔の大きさに比例して、舌も大きい。私の口には入りきりませんでした。こんなのは初めてです。

大きな魚を釣る時に、網の中で魚が飛び跳ねるように、嬢の舌が僕の口のなかで飛び跳ねました。

また口の中は唾液良好で、舌を吸うと、どんどん唾液が送り込まれてきます。そして唾液がサラサラで嫌な酸味もなく、キリッとした味の唾液です。

唾液美人です。

ひたすらその大きな舌を吸っていると、嬢が腰を激しく動かしてきます。息子にピンポイントにヒットしていて、不覚にもそこそこイキかけますが、意識すれば我慢できる程度でした。

そして、一旦口を離すと、「んはぁぁぁぁああああああ」と大量の吐息が上から私の顔に降り注ぎました。

唾液美人よろしく、吐息も嫌な匂い一切なく、その吐息が生暖かくエロいムードを喚起します。

もうこのムードなら何でもありです。さっそくチャレンジしたいことを口にします。

 
ねぇ、顔舐めれる?


この言葉に嬢はたじろぐわけでもなく、臆するわけでもなく、普通に、まるでいつも舐めているように、右頬を下から上へ数回、次は左頬を下から上へ数回、唾液のよく滴る舌で舐めあげました。

それも舐めなれているかのような滑らかさで…。

私は、もっと徹底的に顔を舐めてもらいたいと思い、跨ってもらっていた体勢をやめ、仰向けに寝て、その上から襲ってもらうようお願いしました。

そしてまた、顔舐めを依頼すると、さっきと同じように、右頬を下から上へ、次は左頬を下から上へと舐めてくれました。

しかし、嬢から遠慮を感じました。なぜなら、鼻や目のとこは避けていたからです。

「鼻も舐めて」

一言だけ、一言だけいいました。すると、遠慮なく鼻を舐めてきました。

ベロンベロンのビチャビチャです。鼻の穴にも舌を突っ込まれます。唾液美人なので、これでもまったく嫌な匂いがしません。そして鼻を舐められるのは頬よりも気持ちが良かったです。

「目も舐めて」

思いっきり目を閉じ、ベロンベロンに舐めてもらいます。目は唾液が入ってしまうと危険な気もしますが、驚くことに鼻よりも気持ち良かったです。

この後は、耳を舐められ、頬へ、鼻へ、目へ、と顔面舐めのオンパレード。

さらに後半になると、私に覆いかぶさっている嬢が、再び腰を激しく振り始めました。

照明の暗い中、顔のでかい女の人に覆い被せられ、顔面舐めで顔をビチョビチョにされ、激しく腰を振られる…。

もう完全に襲われている感覚です(笑) 

私も嬢のお尻を掴み激しく腰を振りました。野生の本能のようなものが涌き上がり、意識が飛びそうになりました。

そんな状態が5分ほど続きました。

 
アヌスを拭かれたその後は…

嬢は、こちらがやめる合図をするまで献身的にサービスを続けてくれるので、いい頃合でこちらから起き上がります。

顔に唾液が滴るほどビチョビチョだったので、おしぼりで顔を拭きました。

一回顔を唾液まみれにされてから顔を拭くと、一皮剥けたような爽快感があります。すっきりした顔で改めて状況を観察すると、まだお互い何も脱いでいません。

気分としては、一戦終わったくらいの勢いなのに…時間の濃密さを感じます。 

「そろそろ脱ごっか」

と提案し、お互い服を脱ぎます。

嬢は僕が服を脱ぐのを手伝い、脱いだ服をしっかり壁に掛けてくれました。

嬢おっぱいは☆カップで、乳輪は小さめ、乳首はいい具合に長めでした。

触り甲斐があり、吸い甲斐もあります。おっぱいもお尻同様柔らかく、まん丸で綺麗な形でした。かなり美乳です。

膝立ちになって髪を縛っていたのですが、その時の身体のラインがとても綺麗で、スタイルの良さが分かります。

おしぼりで息子を拭いてもらいます。

「冷たいけど大丈夫?」と優しい声をかけてくれます。

おしぼりで息子を拭きながらディープキス。どんな時だってサービス精神旺盛です。

息子を拭かれていると、徐々に嬢の手は下がっていき、アナルを念入りに拭き拭き。。。来ました…その意味するところは1つでしょう…。

アナルを拭くという…これから行われるであろう行為の無言の約束が交わされ、来るべき未来に1人ドキドキしてしまいました。。。


舐められるという本当の意味

拭き終わると、頭をシートの角にして、仰向けで寝るように案内されます。

まずは乳首舐め。おっぱいで息子を挟みながら、身体が密着した状態での乳首舐めです。相変わらずの大きく柔らかい舌&唇で、ねっとりみっちり舐められました。

嬢はそのまま頭を下げていき、亀頭を少し咥えて湿らした後、右手の指で亀頭を撫で、口で金玉を舐め、左手では腿の内側を撫でながら、こちらを見つめてきます。

金玉を大きな口いっぱいに含み、ポワッ、と吐き出していました。しばらくすると金玉の下を舐められ、嬢は両手で私の太腿の裏を掴んで前に押し出し、ちんぐり返しポーズにされてしまいました。

嬢は腿裏をつかんでいた両手でお尻を掴み直し、アナルをガバッと広げます。お尻の割れ目からベロベロと舐められ、そして、ついにアナルを舐められます!

窄めた舌で局所的に高速でベロベロベロベロ…これがとても気持ちいい。

息子がピクッ、ピクッ、と反応してしまいます。アナル舐めはあまりされたことなく、されたとしても「僕のアナルなんかを舐めてくれるなんて」という心理的満足感しか得られたことがありませんでしたが、アナル舐めそれ自体に息子が反応するほど気持ちいいことを初めて知りました。

嬢はずーっとこちらを見つめながら舐めていますが、気にせずに目を瞑って快感に没頭してしまいました。

その後も5分ほど、割れ目や周辺を舐めては、舌を穴に突っ込むように舐められ続けました。

この後、ちんぐり返しを解除され、再びおっぱいで息子を挟みながら乳首舐め。両方の乳首を舐めれた後に嬢の頭が下がり、おっぱいに挟んだままの息子をパクリ。

その間に両手で両乳首を攻められます。そのままノーハンドでゆっくりディープスロート。かなり締め付けが激しく、快感が押し寄せてきます。

しばらくディープスロートが続き、その間に右手はアナルに、口ではディープスロート、左手では乳首の三点責めです。

休む手がありません。必ずどこかを触られています。

左手で上半身全体を撫でられ、右手の指はほとんどアナルに突っ込まれ、フェラチオは亀頭中心の高速舐めをされ、身体全体が性感帯のような状態になり、身体がバラバラにクネクネするような感覚の中、壮大に発射。

発射後も丁寧に丁寧に、息子の根っこから先っぽまで握った手で精子を押し上げるように搾り取られます。

最後の搾りとりが丁寧な女の子は評価が高いですが、そういったサービスの良い子の2倍くらいの長さと丁寧さで搾りとってくれました。

サービスの良い子の中でも群を抜いたサービスです。

 
これぞ心(しん)のおもてなし

最後の最後まで搾り取られると、意外にも嬢は自分優先で処理をします。

おしぼりを消毒した後、アナルを拭かれます。すると、なんとここでアナルを拭きつつ、お掃除フェラがまた始まりました。

なるほど、さらなるサービスのために嬢優先に処理というパターンもあるのか!!!

また最後に一回息子の根っこから先っぽまで精子を押し出してもらい、その後、息子、乳首、手などを拭いていただきました。

一息して、お着替えです。嬢が服を取って用意してくれました。服を着ながら嬢のテクニックが凄いということを褒めまくりました。お世辞でもなんでもないです。嬢は控えめにお礼を言っていました。

「お片付けしてくるね」と、軽くキスをして去っていきました。

1人になり、改めて放心状態です。もう身体の中の精子が空っぽのような感覚です。

嬢が戻ってきて、「名刺受け取っていただけますか?」と聞かれます。そんなこと聞かれるのは初めてだったので、「受け取んない人なんているの?」と聞き返すと、「奥さんや彼女さんがいる人の中でたまにいる」と教えてもらいました。

なるほど。そんなところまで配慮しているのですね。

名刺を受け取り、少しだけ会話をしました。まだ入店して一ヶ月とのこと。研修期間は無しにしてもらったらしいです。

明らかなテクの高さから、新人ではないだろうと思ったので「ここの前もどこかで働いてたの?」と聞いてみたら「ちょっとね」と謙遜した返事が返ってきました。

それ以上は聞きませんでした。しかし、どんなお店で働いていたのか気になりますね。最後は手をつないで出口まで送っていってもらいました。

名刺には「自信がないので褒めてもらえて嬉しいです!」と書いてありました。

確かに謙遜の言葉が多かったですが、どちらかといえば謙遜よりも自信のなさから来ているような印象でした。

しかし、テクは確実に一級品。

おそらく自信がないからこそ、お客さんの願いに叶うように全力でサービスをしている中で、テクニックがどんどん身についていったのでしょう。

しかしながら、自信の無さは完璧には消えない。自信の無さと、高いテクニックが共存しているところも、この嬢の魅力だと思います。

ナックファイブ』を出て外を歩くと、なんだか下半身の感覚がおかしかったです。なんというか、下半身がすっぽ抜けてしまっているような…。

完璧に搾り取られるとこんな感じになるのでしょうか。。。

何度も何度も「俺しっかりパンツとズボン履いてるよな?」と下半身を確認しながら帰路につきました。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:神

◆荻窪ピンサロ『ナックファイブ』10月22日はビッグイベント開催!
nauk
⇒OL宣言、セクハラ宣言! 
 
 
管理人より

ふぅ~、、、出し切っちゃいましたね。なんか、色々と。

テーマを持って楽しむのは「青田GUY」さんの特徴のひとつではありますが、まさか「顔舐め」を所望するとは…まったくおそれいりました。

そして、それに応えてくれるであろう嬢をしっかり見つけていたとは、、、いやはやまったく、これ就活してないですね。

会社をリサーチせねばならないのに、ピンサロ嬢をリサーチしまくってますよね(笑)

でもさすがの眼力。希望を叶えてもらえるどころか、それが掻き消えるぐらいのサービスを引き出すなんて…無性に行きたくなっちゃいましたよ、ピンサロへ。

ということで、今日は是にて。またよろしくです。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志新店調査】錦糸町ピンサロ『ハピネス』オープン記念口コミレポート

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

新宿『にゃんパラ』では今月も秋の激安祭りを開催中。

nyanpara

30分4500円~のお求めやすい価格。さらに指名料も500円OFFだから、指名すると2000円OFFの激安特価です。

秋の新人にゃん娘も続々入店中~。この機会にどうぞお求めください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「反省亀」です。

錦糸町に新規オープンした『ハピネス』に行ってきました。

最近よく行ってる『アリュール』の姉妹店ですが、『アリュール』本体での宣伝や告知は全く無く、10月1日(正式には9月30日)に突然オープンとなりました。

どのような店なのか?『アリュール』との違いは?などなど、偵察目的の意味合いが強い突撃でした。

なので申し訳ありませんが、新店主体のレポ色が濃いかもしれません。


店舗基本情報

【同志名】:反省亀

【利用地域】:錦糸町

【店名】:ハピネス

【利用日】2016年10月上旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:HP割

【料金】:30分4000円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:否

 
店舗場所やグループの変遷など

まず場所ですが、錦糸町駅南口から出てすぐ右側の繁華街(「ピンサロ通り」?)を100mくらい先に進んだ左側にありました。

角の小さなビルの6階にあり、5階までエレベーターで行けますが、5→6階は階段で登る必要がありました。

具体例としては、このローカルピンサログループの元母体、錦糸町『カラーズ』の店舗跡のようです。

なお余談になりますが、このピンサロ通り、昔からピンサロが数軒ありました。ですが、実は一軒も入ったことがありません。

界隈に『フジヤマ』、『ガチンコ』、『ガリンペイロ』などの優良店があり、そちらをたまに利用してました。(現在は全て閉店)

当時は3~4000円で入れたと記憶してますが、その中でも『ガチンコ』では、破格すぎる「5円イベント」なるムチャクチャな企画もあり、いまでは5円ポッキリで入れたことは良い?思い出です。

錦糸町界隈のピンサロはいまもけっこう点在しますが、フラ系の『ゴッドタン』以外は錦糸町ローカル系列?だと思われ、『旧カラーズ』グループについては、次の変遷があったようです。

カラーズ→閉店/代わりにアリュールを開店→カラーズ跡にハピネスを追加開店。(補足すると、カラーズ閉店の前に大塚『フェミニン』に移転あり) 

『カラーズ』についての過去レポやコメントがいくつかネット残ってあり、それを見るとけっこう良店だったようです。

 
オープン価格と在籍嬢など

新店『ハピネス』の価格は、『アリュール』と同じ設定のようですが、現在はオープン記念価格のHP割引でオールタイムフリー4000千円です。

今回、夜の突撃でしたのでありがたいですが、いつまでかは不明です。

嬢は『アリュール』と同じ(移籍?)ですが、写真やコメントは一新してます。しかし、ややこしいことに『ハピネス』HPでの出勤嬢は『アリュール』HPの方でも出勤表記されており、完全移籍なのかどうかは不明です。

とりあえず、受付店内のパネルは20人くらいの嬢がいました。

店員は『アリュール』で見覚えある店員で、オープン記念HP割引価格の4000千円を支払うと、すぐの案内でした。

夜の錦糸町メイン繁華街、それもピンサロ通りの店に関わらずです。

おそらく、宣伝不足や客引がいないので、まだ客を掴んでないのが原因お思われます。(『アリュール』ですら告知してないくらいですから)

 
店内環境など

ピンサロでは珍しく、店舗ヘルスのように靴を脱いで店内に入り、下駄箱に靴を入れて、シートまで裸足で入ります。

店内は狭く、シートが右4席/左2席と小規模でした。

ネットや嬢コメントに「アットホーム」という表現が使われてますが、本当にそんな感じでした。

シートは『アリュール』の3分の2程度で狭く感じましたが、『アリュール』が特別広いので、冷静に見れば普通レベルです。

明るさも普通レベルかと思います。

仕切りは『アリュール』と同じ高さ(80cm)くらいありましたが、『アリュール』より狭いので遮蔽が高い印象でした。

『カラーズ』時代に入ったことが無いので推測に過ぎませんが、過去のレポを読む限り、店内改装等はしてなさそうです。

 
この日のお遊びと総括

シートで数分待った後に嬢登場、名前を聞いたら○○という嬢でした。

顔は特別可愛いわけではありませんが、小柄な体で、全体的な雰囲気は可愛いく、愛嬌のある話し易い嬢でした。

体はチビムチで、おっぱいは小乳でしたが、乳首が特大・特長サイズで、赤ちゃんのオシャブリ先くらいあって、この乳首で妙に萌えました。

毛は普通でした。

攻めと受けはいたって普通レベルでした。以下、明記いさたします。


-攻め-

キスは消極的で舌をあまり絡めない。

耳舐め無し。

乳首舐め、吸い付きペロペロ系。

玉舐めNG(大きな減点要素…)。

手こきは普通レベルですが、なるべく常に愚息を握ろうとし、容赦ないです(加点要素)。

フェラは深くもなく、普通レベルでした。


-受け-

感度は残念ながら、イマイチ不明でした。

首やおっぱいを舐めると小さな声で鳴き、動きも止まってましたが、反応が薄くてよく分かりませんでした。

おっぱいは特大サイズの乳首を舌で転がしたり吸ったりするのが非常に楽しいです。

足を全開に広げて触り易い格好をしてくれ、マンは触り・舐め放題で終始ヌルヌルでした。


5分前コールがかかり、最後は容赦ない手こきで無事発射できました。

結論として、完全に『アリュール』の姉妹店であり、システムもほぼ同じでした。違いはシートの広さと、嬢(完全移籍ならば)くらいかと思われ、安心して遊べそうです。

総武線での選択肢が増えて、ますますピン活に拍車がかかりそうです。


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪もあり

◆錦糸町ピンサロ『ハピネス』オープン記念絶賛開催中~
20160929183107
⇒W回転もあるよ!
 
 
管理人より


「反省亀」さま、新店報告ありがとうございます。

とても詳細に、そして過去の錦糸町サロンのお歴々まで御披露いただき、興味深く読むことができました。

『フジヤマ』、『ガチンコ』、『ガリンペイロ』ですか。

寿司~天ぷら~鉄火丼、みたいですね。まったく知らなかったです。

さすが、総武線マスター。ぜひこれからも錦糸町を中心にその周辺を開拓をお願いできればと思います。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】候補から本命へ、そして膨らむ恋心-新宿ピンサロ『ベイビーガール』二人の距離が縮まれば…

素人童貞ピンサロ

バカイチより報告です

昨日、10月前半の嬢名リストを配信いたしました。

10日までに「投稿済み」の同志全員にお送りしております。まだお手元にない方は、恐れ入りますが、ご連絡くださいませ。

早急に手配をいたします。
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

今日は同志「サロテー」さんから寄贈いただいた、本指名体験談三部作をご紹介いたします。

お店は新宿ピンサロ『ベイビーガール』オキニ発見からその後の逢瀬(のろけ)までを一気にお楽しみください。


店舗基本情報

【同志名】:サロテー

【利用地域】:新宿

【店名】:ベイビーガール

【利用経験】:5回以上

【利用日】:2016年6月後半~7月後半まで

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:30分4900円+指名2000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可

 
Encounter of fate~運命の出会い~

「サロテー」です。元気にピン活しています。

ちょいちょいオキニが見つかつつある中、指名すると月に何度も行くので懐が痛い…でもハズしたくない!!

そんな葛藤の中、今回は新宿『ベイビーガール』に突撃。

先日オキニ候補だった嬢が突然出勤しなくなってしまったので、今日は新規開拓、ランカー指名。

小一時間ほど近場で暇をつぶしてから再度入店。

プロフィールの年齢にはちょっと無理がありそうな雰囲気のお姉さん…といった雰囲気。

まぁそこはおいといて、挨拶もほどほどに早い段階でひざに乗られロケットスタート。

いいですね、これは人見知りにはもってこい。ただ濃厚すぎて若干たじたじ…

すっかりやる気スイッチがONにされてしまったので、流れでこちらも胸をまさぐり、揉んで揉んで制服を脱がす。

ここまでして、まだ開始10分も経過していないのだろう。久々に会った恋人たちが求め合うかのような濃密なプレイ。

首あたりも舐めまわされ、圧倒的な攻撃力。怯みそうになるも、スイッチが入った自分もノリノリなので、ふとした隙に胸をナメナメ&モミモミ。

良い感じに鳴いてくれる。

そのまま下に手を移すとなんとパイパン。

もうとまらない興奮から手マンへ。だいぶ濡れているのでパンツを脱がし、少し勢いをつけると潮が…

シートがびちゃびちゃになってしまった。

「上手いし興奮しちゃった」の言葉つき。

もう感無量、「今度は私の番ね」と乳首から舐めて攻められ、愚息を拭かれフェラスタート。

テク的には普通なのだが、これまでの興奮が格段に違うので、いつもより多めに、いつもより早めの発射っ!

「彼氏みたいに思っちゃった」って、嬉しいお土産の言葉つきで、色恋か本音か騙されるのもわるくないなと再訪を決め、この日は退店。
 
 
Again encounter~再びの出会い~

前回の距離感、濃厚プレイが忘れられず、本指名でオキニの元へ。

年齢や見た目重視で考えると、少し物足りない気もしますが、やはりランカー!人気ですぐには入れません(笑)

しかし、もちろん待ちで前回同様1時間ほど暇つぶし。店に戻って、シートに案内されると、すぐやってきました!

目が合った直後の一言

「あ、また来てくれたんだ!!」

※ここ意外と重要かもしれません!前回から約10日くらい。以前フリーでついた子が、2週間程度だったけど全く覚えられてませんでした。

ま、指名とフリーじゃ違うと言われればそれまでですが…やっぱり覚えててくれたらテンション上がりますよね。

さらにたて続けに「本当に嬉しい、また会えて嬉しい」と言ってくれます。

「前会った時にまた会いたいって思ってたんだよ、チュッ」

ってどんだけ持ち上げるんだよ!もうこのまま連れて帰りたくなりました。

「そんな持ち上げても何も出ないよ~~」

「出して帰るんじゃないの~?」

と下半身さわさわ。うまい!完全に1本取られました。

そうなるとまた展開も早いもので、ベロベロにディープキス。そこから首すじへと、とにかくこれが気持ち良い!

この快感に虜になりつつあります。

この時点で、、、オキニ確定だぁ~!と心の中と叫んでいました。

少しマグロ状態ののち、やられっぱなしは男が廃る!と反撃開始。

前回の潮吹きの興奮が残っているので、胸へのアタックはそこそこに下半身に手をやると、すでに湿度は大変な事に!!

右手におっぱい、左手に無毛地帯
※あ、この子パイパンです

体制は整った。

ゆっくり侵入すると、湿原の中に貯水池のような物を発見!

今日も出ちゃうかな?と感じた所でキスから徐々にGスポット付近を刺激すると…

ビシャービシャー

今日もシートがびっしょり。

2人でシートを拭いて、今度はこちらが攻められる番。

やっぱフェラは普通かな!?ただ下手でもなくそれまでの興奮を脳が覚えているので、こちらも敏感な状態。

脳でイクという言葉を聞いた事がありますが、まさにソレ。ただ単にイカせようと、激しくしたり、無理な手コキされても全然イケないのと同じで、脳の快感のせいで今回もあっさり撃沈。

人気の秘訣は、プレイ内容や色恋感にあるのかな?と思いつつ、余った時間で色々会話をして互いの距離を詰める。

また、帰りの名刺には…

本当のカップルみたいになってきたね。気持ちよかったし、いっぱい潮吹いちゃったまた来て欲しいな。。

って惚れてまうやろ~。

 
love is blind~恋は盲目~

どうも「サロテー」です。

ハマるとは怖いもので、他にもオキニ候補や気になっている子、ビジュアルも体もおそらくもっと上がいるハズ。

しかし、僕の心の隙を埋めてくれるのは、今はこの子だ!濃厚プレイを楽しみたい!と、ついつい足を運んでしまう『ベイビーガール

指名はもちろん、心のオキニ…君だよ。。

きっと、色恋だってわかってるさ。でも、心の片隅には、もしかしたら本音も混ざっているんじゃないか?

1パーセントの期待。少しは俺に惚れててくれないかな?今日惚れさせる事が出来るかな?

なんて考えています。男なんてそんなもんさ。

前回から約20日。

「おっ久しぶり~」

やっぱりもう久しぶりになるかぁ。俺にとっては1人の嬢。向こうからしたら数ある指名客の中の1人。

今日こそは距離を縮めるぞ!と心に誓いスタート。

先制パンチは今日も向こう

「なんか夏男って感じだね、イイね」

褒めて気分を良くさせてくる、そしてロケットスタートのキス。

ここまではお決まりになりつつあるけど、変な距離感で話してぎこちないより全然良い!

今日はすぐ体を求めずとにかく、キス、キス、キス。はにかんだりしてはキス。ベロベロしては、また離れて、チュッ!ペロッ!ブチュー!

とにかくこの時間が楽しい。バカみたいにキスしまくりました。

まだまだ続けたいところだけど、店内からサービスタイムのアナウンス。

ベイビーガール』は、脱がずにいると、サービスタイムとアナウンスが数回かかったりするんです。

まぁ地雷防止になるから良いんですけどね。

オキニと楽しんでるときは、普段と違って脱がなくても全然それでも良いんだけどな…。

ま、迷惑をかけても仕方ないので、互いに脱衣。

毎度の事、敏感びんびんな息子は我慢という言葉を知らずに暴れたいらしく、わずか2分ぐらいだろうか?飛び出していってしまった、、、、

あっさりすぎてちょっと恥ずかしかったので、軽く拭かれて処理後にこちらから手マン開始。いつものように濡れ濡れで、ちょい潮でシートをよごす。

もう!ってちょっと怒られたけど、なんか距離が縮まってきたみたいで、良かったな。色恋の中からもっと大きな存在にならないかな。

また来るよ…と新宿をあとにしました。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実


管理人より

オキニ候補発見からオキニ確定へ。そして次第に膨らむ恋心…

分かっているよ。分かってるって、所詮は数多いるのなかの1人の客ってことを。でも、期待してもいいじゃない。甘い考えをもってもいいじゃない。

だって、そのほうが楽しいし、絶対にないなんて誰にもいえないだろう!!

みんなだって、ピンサロにいくときお洒落したり、綺麗にしていったり、紳士ぶったりするじゃん。それって、もしかしたらをしているからだろう。

なんていうかな、ロマン、そうロマンがあってもいいじゃない!!

と、勝手に心の声を述べてみましたが、これみなさん賛同できますよね。

オキニに通うということは、プレイもそうだけど、なんというか、心の距離を縮めたい、そしてあわよくば連絡先を交換して、その先はプライベートタイム…なんて期待もありますよね。

実際、知り合いの同志はお付き合いを始めて、その後、結婚を前提とした同棲まで進んでいます。

だから可能性がゼロなんてことはないんです!

ピン活にロマンを求めて悪いかーーー!って感じですよね。形はどうあれ楽しめればいいんです。それでいいんです。

だってお遊びですからね。


※今体験談は寄贈(謝礼なし)という形で紹介しております。それゆえ、投稿規定の抵触(投稿可能期間・本指名体験談など)は問題としておりませんので、予めご了承ください。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】難攻不落の超美形-池袋『ちょこらぶ』“顔(だけ)は”池袋界隈No1

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

大和『プレイステージ』です。本日より4日間、緊急イベントを開催いたします。

題して、、、それなりの4日間(そのまんま!)

それなりの4日間
 
イベント内容は、いたってシンプル。11日~14日まで、それなりのスペシャルプライスにてお届け!

お値段は画像のとおりです。。。確かに「それなり」ですね。でも女子は「それなり」じゃありませんよ。

新人多数入店中。ぜひ「それなり」の期間中にお楽しみください。
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「れれ」です。

先日は、私の思い出をお聞きいただき、誠にありがとうございます。

思い出を語るうちについつい長くなってしまい、読者の方にご迷惑をおかけしているのではと思い、今日は気分を変えて、少し短めの文章でお届けしたいと思います。

それではどうぞご参考ください。


店舗基本情報

【ペンネーム】:れれ

【地域】:池袋

【店舗名】:ちょこらぶ

【利用日】:2016年9月上旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分6000円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:左右◎

【全裸の可否】:可

 
【顔は】池袋界隈No1

2016年9月2日

東京での打合せが昼前に終わり、営業部隊の昼食の誘いを断り、単身池袋へ乗り込みました。

お目当ては、池袋『ちょこらぶ』の「○○」(以下Aちゃん)。ネット掲示板情報では、超美形で池袋界隈でお顔はNo.1という評判の子です。

13時過ぎに到着、14時から出勤のAちゃんを指名すると、15時30分からOKとのこと。

出勤前から1時間30分待ちとは流石人気嬢、即、初割で指名料込6000円を支払い外出。5分前に戻り、予定時間より5分ていど遅く席へと案内されました。

ブースに座っていると、すぐにAちゃんの登場です。

第一印象は、めざましTVの「いまどき」のコーナーに出ている子そのものでした。

いまどきに出ている子の名前を残念ながら憶えていませんが、この顔はあのTV出演している、あの子そのものです。

本当にソックリです。掲示板にあった「顔は池袋界隈でNo.1」の噂は本当だと思いました。

お目目パッチリ、クリクリの超美形嬢。正直なところ、【顔は...】の一言が気になりますが、【顔は】間違いなく、超絶に可愛いです。

が、この後、挿入句の意味がすぐ理解できました。

まず、プロフィールのスリーサイズで、胸が大きくないことは承知していました。なので…

「顔だけなら、No.1だけど、スタイルは普通レベル」かなと勘ぐっていましたが、、、それだけではありませんでした。。。

 
城門は堅く鉄壁

挨拶の後、いろいろ話かけましたが、会話が全く弾みません。

私の外見がNGなのか、おじさんがNGなのか、そのどっちもなのか判りませんが、明らかに私を怖がっていて、並んで座っていても、もの凄い距離感を感じます。

「大丈夫だよ。おじさんは怖くないからね。Aちゃんに噛みついたりしないから、もっと近くに来ていいんだよ」

と冗談っぽく話しかけながら腰を動かして僅かにに近づくと…

「はい」と素直な返事は返ってくるものの、明らかに目が怯えています。

(あ、あ、きたきた、来た!!!!って感じで)

会話が乗らないので、「取りあえずキスしてくれる?」とお願いすると、おどおどしながら「どうしましょうか?」というので、膝の上に乗ってもらい、唇を重ねました。

ある程度、予想はしていましたが、嬢の唇は閉じたままです。このまま、唇を重ねたままでは埒が明かないので、こちらから舌先で、唇をこじ開け口の中に侵入し、舌先を絡めとろうと上下左
右を探索しましたが、あら不思議、舌先に当たる気配がありません。

そんなバカなと、嬢の口の中へさらに突っ込みますが、上下に舌先を伸ばしても、全く舌が絡んできません。どころか嬢の舌先が見つかりません。

人間の口の構造上、これはあり得ない。

Aちゃんが巧妙に私の舌先の動きを察知して逃げ回っているに違いないと考え、舌を絡めたキスは潔く諦めることにしました。

 
矢合わせは細く先端のみ

唇から離れ、Aちゃんの顔を見直すと、さっきの怯えの表情に、息苦しそうな表情も加わり、折角の美しいお顔に悲壮感すら漂っています。

(たぶん、ずっと息を止めていたんだと思います)

ピン活暦2年目の私ですが、ここまで露骨に嫌われたのは、初めてのことかもしれません。

このままプレイを止め、中座して退店するのも良かったかもしれませんが、ここまできたら折角なので、オッパイを拝見し、お口のサービスを受けることにしました。

おっと、最初に書くのを忘れていましたが、受付のパネルにはハートマークがあり、下のお触りはNGでした。

制服とブラを外して、露わになる胸。。。プロフィールのスリーサイズ通り、貧乳で、怯える仕草も重なって、見ているこっちが痛々しく感じるくらいです。

消毒液をお絞りに大量に噴霧し、かなり丁寧に、念入りに愚息を拭いた後、フェラしてもらいましたが、予想通り単調な動き。

竿を握って上下に擦り、時々、亀頭を口に含み、ペロペロと舌を這わせ、また握った竿を上下に...の繰り返しで、私の愚息は大きさを保持しているのがやっとの状態。

愚息が萎え縮む前に、「今日は調子悪いから逝けない」宣言を早々に伝え、服を着てお話することにしました。

 
難攻不落の平城を前に撤退の鐘が鳴り響く

本当はお話なんて悠長なこと言いいたくありません。

ひとたびピンサロで働くと決めた以上、おじさんや不細工野郎にキスを求められるのは当然のことで、そんな覚悟も無しにピンサロで働こうなんて、ピンサロを甘くみるな!!

と説教をしたいくらいですが、Aちゃんの怯えている様子を見ていると、とてもそんな気になれません。

Aちゃんは話しも、しっかりした受け答えができて、話し方やお顔の表情から、頭も普通に良いほうだと思います。

何でこんな子が、こんな所に迷いこんでしまったのでしょう?

Aちゃんのことやエッチな話をしても、これはダメだなと判断し、私の具体的な仕事の内容や会社生活の野暮ったい話を始めると、Aちゃんの目から徐々に怯えが消え、Aちゃんのほうから、いろいろ質問が出たり、ようやく会話が噛み合うようになりました。

話を聞くと、普段は何の不自由もなく自宅から通学している真面目な学生さんとのことで、特に大きな目的(海外旅行とかお洒落に金をかけるとか)があって、この仕事を始めたわけではなさそうです。

そりゃそうだよね。自分のお父さんと同じくらいの中年のおっさんとDKなんて、自分が逆の立場だったら、多分、引くよねーと考えていたら、何か自分がとっても悪いことをしているような気分になり、少し落ち込みました。

が、会社に関する質問に答えていたら、とても興味津々で、Aちゃんの目の色が輝き出したので、ちょっとだけ救われた気持ちになりました。

掛け値無しの美人であるAちゃん、このお仕事に未だ何か迷いがあるようですが、その迷いを断ち切って、ピンサロ嬢の仕事に邁進すれば、忽ち超人気嬢になることは間違いないでしょう。

がしかし、(嬢には言いませんでしたが)あまり無理せず、自分の背丈にあった居場所に早く戻ったほうが良いのかな…と私は正直、思いました。

今回は残念ながら気持ち良くはなれませんでしたが、多種多様な人生があることを改めて考えさせられる、ある意味、有意義なピン活でした。

お終い。


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:静観

◆池袋ピンサロ『ちょこらぶ』初めてさんの指名料を無料にします。
名称未設定-1
⇒初回指名コミコミパック!

 
管理人より

ほんとはもっと嬢にも、同志にも伝えたい事があったんでしょう。しかし、あまりくどいのも野暮の極み。

顔は超美形でも、ピンサロ嬢としては地雷。であれば、なにわいわんや。

ここは一介のピンサラーとして、手段を講じて無理なら潔く撤退すべし。そして、そうと決めたら後になにをいわんや。

無言こそ最大の指摘。いつもの「れれ節」は抑えて、最低限のアドバイスだけ、、、といったところでしょうね。いつもとは異なる様相から悔しさと無言の抵抗を感じるのは、私だけでしょうか。

「れれ」さん、メールでもお伝えいたしましたが、わたし待ってますからね。

天地を揺るがす万の超える文字数と、ドン引きするようなセリフの数々、つまりいつもの「れれ節」を待っていますからね。。。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】きっかけは荻窪新店-八王子レモン遠征で得たものは、無重力の爆乳とトロットロのDK、そして『ギャグ』みたいな割引チケットでした。

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

三連休、最終日。みなさんピン活してますか?

津田沼の新星『クレヨン』ではハロウィンパーティーを開催しています。10月の毎週月水土、つまり今日、エッチな魔法をかけられた魔女たちと、あんなことやこんなこと...

673212
 
連休最終日です。早い時間は4000円~遊べます。オープンから二カ月、女の子も整ってきました。ぜひ津田沼までお越しください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

久しぶりの投稿になります。「パーク」です。

ここ数カ月は地方出張が多く、各地でご当地風俗を満喫する度に出ておりました。しかし、その出張シーズンもひと段落し、さらに遅めの夏休みも取得できました。

そうとなったら次の旅に出るしかありません。普段は行けないピンサロ遠征ツアーです。

情報収集のため各種ピンサロブログを虱潰しに漁ります。すると、とあるサイトにて新店情報を確認。

「レモン系新店が荻窪に10月21日オープン」
「3000円チケットを系列各店で配布している」

という情報を目にしました。

レモン系の遠征先として、以前から興味のあった八王子を狙うことにしました。


しかも数年前まで仕事でよく行ったにもかかわらず、八王子のピンサロ自体は未経験。

これは行くしかありません。

ピンサロついでのラーメンも含め、遠路はるばる、遠征ツアーの敢行です。


店舗基本情報

【同志名】:パーク

【利用地域】:八王子

【店名】:ギャグ

【利用日】:2016年10月上旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:HP割

【料金】:30分6000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可

 
嬢の生板ショー、目の前を次々に通り過ぎていく…

さっそく八王子レモン系2店『マジ』と『ギャグ』のHPを凝視します。

まずは割引から。しかしイベントページを見ると、10月のイベントは10月3日の月曜日から適用とのこと。

土日休みの小生にはタイミングが合いません。しかしながら、休日でなければ八王子になど行けないので、割引は諦めて定価で突入です。

遠路1時間以上のドライブを終え、八王子の地に降り立ちました。さすが内陸の奥地だけあり、少し肌寒いです。

噂では、新宿から中央線で西に向かう場合…

「高円寺・吉祥寺・国分寺・八王子」と、ジの付く駅を1つ過ぎるごとに1℃気温が下がるらしいです。

今回は気分的に2階の『ギャグ』に狙いを定め、昼下がりの階段を駆け上がります。

店員の対応は悪くなく、私が出した紙幣を受付奥にさっそうと投げつけたこと以外は丁寧でした。

初来店のため意気揚々とフリー宣言し、店内のソファーで少し待ちます。

受付カウンターに目をやると、荻窪新店の割チケと思われる束が積んであります。

これはまずもらえるものと思っていましたが、店員は何事もなく小生を待ちソファーへと誘導します。

リクエストしなければもらえないのを察し、要求して初めてチケットを手にしましたが、これは頂けません。改善を望みます。

割チケは、3000円⇒4000円⇒5000円~(指名料別途)の破格のチケットです。はるばる遠征した意味がありました。

unnamed (1)

なんてったってレモン系に3000円で入れるなんでめったにないチャンスですから。

ここで店内環境について驚きの情報を。

なんと待合のソファーから店内の嬢が見放題です。都心の各店では、待ちソファーにカーテンがかけられ、さらに嬢が待合室近くに来ることすらありませんが、『ギャグ』ではお見送りの際、嬢が待ちソファーの前を堂々と横切って客を出入口まで誘導します。

その際にカワイイご尊顔を何度も垣間見ることができ、とても新鮮な体験ができました。

 
爆乳よろしく、DKもグッジョブ!

さてさて、フラットシートに案内され、本日のお相手とご対面です。

正直、好みでした。ちょいぽちゃですが☆カップの爆乳、肌や髪など、全体的に綺麗に整っており、清潔感があります。

地方出張のデリヘルで引いた汚らしい爆弾地雷とは違う生物と思われます。肉感的ないい女です。

さっそく上に乗ってもらい、ずっしり来るのはご愛敬。

豊満な八王子名物の乳をむさぼり、乳首からもミルクを搾り取らせてもらうぐらいに搾乳します。

次にかなり濃厚なDKをしてもらいます。ベロを回しまわし、口内で縦横無尽に暴れまわる嬢の舌使い。さらに小生の前場や歯茎までベロベロしてもらい、DK重視の小生はこの時点で一気に興奮が増します。

軽く拭いてからのフェラが開始。ここでもベロがカリ先を右往左往します。終始ベロの使い方がうまく、ここで乳首舐めをリクエストしました。

乳首舐めは普通レベルでしたがけして手抜きではなく、舐め中にずっと体を密着させていてくれ、
豊満な胸の感触を肌で楽しめます。

フェラ中に股間に手を伸ばすとうっすら濡れており、すらっと指が入ります。かき回しすと嬢の体がピクピク反応し、濡れが増しますが、フェラは止まりません。

多少手コキが増えましたが、カリ先をしっかり舐めるのは変わりません。

インターバルで再びDKをリクエストしますが、先ほどと変わらず濃厚なヌルヌルDKで歯茎も舐められます。

DK中に手コキが強くなり、最後は大満足で口内にフィニッシュしました。処理は客優先で、気持ちよく遠征を締めくくることができました。
 
 
荻窪『バニラキッス』HP割引アリマス

大満足で『ギャグ』を後にし、荻窪新店の作りかけHPを見てみました。すると、HP画面提示でも割引がある旨が記載されていました。

どうせ1000円引き程度だろうと思ってよく見てみると…

3000円⇒4000円⇒5000円~(指名料別途)の記載が。。。

0001_02
⇒コレです。 

割チケと完全に同内容の割引が受けられる旨が記載されていました。

はい、私の八王子遠征は徒労に終わりました。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:割引次第

 
管理人より

お久しぶりです。かなりご無沙汰でしたが、地方に出張だったとは。

内勤よろしくの私からすれば、仕事とはいえ各地の風土とグルメ、そして(夜の)文化に触れることのできる出張族はちょっと羨ましいです。

だって、地方にはまだあるでしょう。残ってるでしょう。東京、いや首都圏ではすでに失われた昭和の性文化が。

もうハイリスク、ハイリターン。ドキドキ感なんて大塚の比じゃないでしょう。それを楽しみながら次の街へとさすらうなんて、、、大変だと思いますが、なんか憧れます。

でも、こうして体験談をみると、いいことばかりじゃなさそうですね。帰ってきて早々にピンサロへ行くぐらいですから(笑)

「パーク」さんお帰りなさい。おそらく、帰京してから何店も遊んでるでしょうから、その後のレポートもお待ちしておりますね。あと、新店情報もありがとうございます。助かります。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ