ピンサロバカ一代~素人童貞の激安ピンサロ情報~

素人童貞のピンサロ紀行。志を誓いあった同志と共に、神奈川、千葉、埼玉、東京のピンサロ店を日々開拓。神奈川は川崎から小田急相模原、本厚木、平塚方面まで。千葉は西船、千葉栄町など総武線上のピンサロをメインにその周辺地域。埼玉は草加、川越、大宮その他点在する全域のピンサロ。そして東京は、現代ピンサロ最激戦区の池袋、五反田、新宿をはじめ、大塚、巣鴨の場末サロンもきっちりフォロー。ピンサロ専門ブログとして日本一の情報量と珠玉の口コミ、フラ系やナック系の大手ピンレポからピンサロの遊び方に用語や知識、その他性病対策までをまとめたピンサロ情報の決定版。

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

同士体験談

【同志体験談】その満足、お値段以上-上野『初めてのお仕事』もう他へは行けないかも…

素人童貞ピンサロ

「イワシタ」です。

今日は高評価を挙げる上野『初めてのお仕事』へ訪問してみました。


店舗基本情報

【利用地域】:上野

【店名】:初めてのお仕事

【利用日】:2016年5月21日

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:HP割

【料金】:30分4000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:明るい

【遮蔽率】:丸見え

【全裸の可否】:可


お隣さん、丸見えですよっ!!

キャッチのお兄さんにそこかしこで声をかけられながら店看板を探していると、1度スルーしてしまった建物前に看板が。

正直、ブログでの評価を見ていなければ、入ってみようとは思わない看板の佇まい。

場末というより、ぼったくり店かと思うような雰囲気のビル、5階へあがり受付へ。

受付のおっちゃんは愛想こそいいが慣れていない感じで、待ち時間を聞くと、その都度なかへ確認しに行き、すぐに答えがかえってこない。

時間がかかる受付対応で少し残念でしたが、一生懸命な姿には好感が持てました。

女の子は、どの嬢も30分以上の待ちというなかで、イチオシ嬢が40分待ち。都合良くメルマガにて指名料サービス中だったので指名し、外出して時間をつぶします。

少し余裕を持って戻ると、明らかに狭い店内の中へ誘導。

「こちらでお待ちください」

案内されたシートの隣にはハッスル中の同志。

位置関係はほぼ隣り合わせで、背もたれも低く隣はおろかほぼ全てのシートが丸見えの状態。こちらが照れくさくなるぐらいに近くてびっくり。

大塚でもここまで近い感じのシートはないはず。これはこれで面白かったのですが…。

ひとつイヤだったことは、シートが4席のみなので仕方ないかと思いますが、さっきまで人がいたシートにそのまますぐに案内されるということ。

周囲が丸見えのため、その流れが見えてしまうので、「エッここに座らされるの?」という気持ちになってしまいました。


腰の低い丁寧な接客に息子も脱帽

メガネをかけた素敵な女性が通りすぎました。嬉しいことに写真指名した嬢でした。ガッツポーズです。

嬢は、キャバクラのボーイのように片膝をついたダウンスタイルで「どうもよろしくお願いします」と丁寧な挨拶から入ってきました。

通常とは異なるスタイルに丁寧な言葉遣い。一気に心を持っていかれました。

頬が少しふっくらしています。メガネにショートカットというエロスタイルが男性のツボを心得ています。

メガネが好きで、コンタクトの上から伊達メガネをしているそうで、プレイに入るときは邪魔にならぬよう外してもらってから開始。

熱いDKからいやらしく首筋を舐めてもらう、この上ないスタート。そして、ブラをはずしてオッパイと対面。小ぶりでかわいいオッパイ。

大きいのよりキレイなオッパイが好きなので興奮度が俄然アップしました。

オッパイをいじりながら、パンティーへ手を伸ばして攻めはじめると、よくお手入れされたパイパンが実に攻めやすく、嬢も上品に声をもらし、プレイに集中しているようでした。

嬢のスゴいところは、キスや手マンなどをする時にシートの上に足を乗せたりしながら、苦しい体勢にもかかわらず、こちらがやりやすいように常にスタイルを変えてくれるところ。

座位でクンニしている時も、片足を大きく自分で持ち上げて舐めやすいようにしてくれたりと、お粗末な店内環境を大きく覆す嬢のサービス精神は本当に楽しませてくれました。

10分前コールで、攻守交替。フェラもいやらしく舐め上げ且つ深くくわえ、もう言うことのないお手本のようなフェラで、1分もたずに気持ちよく発射!

発射後のお掃除フェラも丁寧にしてくれ、もちろんこちら優先で処理。最初から最後まで良いサービス内容で大満足でした。


上野の雑居ビルにここまでの優良店があるとは…

この値段で、こんなにも抜群のサービスを受けてしまったら、もう他の店へ行けなくなってしまうのでは、、、と感じました。

女の子が名刺を書きに戻る間に、他のシートを見てみると、どのボックスも濃厚なサービスをしているようで、教育がよく行き届いることが分かりました。

戻ってきた嬢は、対面時と同じダウンスタイルで「楽しかったですか?」と一言。

私は「最高でした!」と即答し、「なぜそんなに丁寧なのか?」と尋ねます。そしたら…

「OLをコンセプトにしていますから」との回答。

コンセプト通りにしっかりとしたサービスを提供してくれる優良店が、上野の雑居ビルの一角にあるなんて…

素晴らしいお店を発見できた良い1日でした。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より

上野『初めてのお仕事』旋風が止まりません。まるで、現代サロンの模範のような体制。

スタッフの接客良く、プレイもいい。HPのイメージを崩さない、予想どりのOLスタイル、そこから繰り広げられるイメージ通りのプレイ。

いま新人も増えています。業界狭し、いい評判が良嬢を呼ぶのでしょうか。噂では
他店の人気嬢も在籍しているとか、しないとか。

なにわともあれ、いまひとつの完成形を見せる『初めてのお仕事』試すなら、今でしょ!


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~

にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】新宿ピンサロ『ノア』神クラスのトップランカーにフリーで当たる、正直ド肝抜かれました。本指名レポと合わせてどうぞ。

素人童貞ピンサロ

同志の皆様こんにちは。「とんがりコーン」@亀公子です。

私は今悩んでいます。全然わからなくなりました。

ナニをって?

ピンサロってものがです。

フリーですんげー良かった女の子にもう一度本指で入ったら、今度はイマイチというオチを誰が予想したでしょうか。

なんでなん?悩んでます。

悩んでるタール人です。(これ言いたいだけやん)

というわけで、今回は同じ嬢に2回入ってみた体験談をご報告させていただきます。


店舗基本情報

【利用地域】:新宿

【店名】:ノア

【利用日】:2016年3月20日、5月7日

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:本指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】1回目:40分5000円、2回目:40分7000円


店内環境など

【受付接客度】:悪い

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可


『にゃんパラ』生誕祭vs『ノア』舐神引退公演

あれは忘れもしない、2016年3月20日。そう、忘れもしない新宿『にゃんパラ』の一周年記念の日です。

フリー3280円ですよ。しかも何やらお得な特別券をゲットできるとのこと。

こういった情報がいち早く入るのは、ブログ愛読のタマモノであると自負しております。

私もピンサラーの端くれ、これは行くしかない。ところがこんな日に限ってヤボ用が出来るんですよねー。

なんとか用事を済ませて、急いで新宿に向かいます。15時過ぎに『にゃんパラ』に到着します。店に入ると狭い店内に人が溢れかえっています。

「あの、どれくらい待ちますか。」

「今からですと、フリーでも2時間半です」

えーっ、2時間30分…まあそりゃそうですよね。新宿歌舞伎町の人気店です。それに日曜だし。

この後予定もないし、そのまま待っても良かったのですが、フリーで2時間てことは指名したらとんでもないことになるだろう。かといって、この状況でフリーは地雷を引く可能性が大ではないか。

おそらく今日は『にゃんパラ』に客が集中しているだろう。他店ならもう少しマシなんじゃないのか。

そうだ『ノア』ならメルマガ登録してるし、メルマガ割を使えば+10分延長だし。それに『ノア』の今日のメンツはフリーでも十分行けるはずだったような。

決めました。

「また来ます」との言葉を残し、『にゃんパラ』を出てそのまま『ノア』に直行です。ここの店員は愛想がなく、やり取りしても気分の悪いことが多いので、こちらから宣言します。

「メルマガフリーで」

「1時間待ちです」

「それでおねがいします。」

もう退路がありません。日曜ですし、やむ無しです。外出して時間を潰します。今日は『ノア』も某人気嬢卒業の日のようで、とても混んでいます。

時間が来て再入店。ブースに通されて嬢を待ちます。


フリーで次代の神が降臨

「はじめまして、○○(以下A)です」

フへッ?A?一瞬、ナニ言ってるのかわからなかったです。

私はこう見えて、ピンサロ掲示板のロム中です。このA嬢の名を知らない私ではありません。

「まさか,あの、A?」

まさかの上位ランカーです。『ノア』の配牌自体は悪くないと思っていましたが、まさかAさんとは自分でも引きの強さにびっくりです。

「マジでAちゃん?オレ、フリーだよ。フリーでトップランカーが付いちゃったよ」

正直に感動を伝えます。

「えー、私のこと知ってるの?」

「そりゃ、Aさんのお名前はよく存じあげておりますよ」

ここまでで結構打ち解けられました。

「今日は混んでたよー。待合室が一杯。ほかはみんな20代位のにーちゃんばかりだったよ。オレが一番ハズレの客かも。申し訳ないな。」

「全然そんなことないー。いっぱい楽しも。」

早速跨ってきます。

この娘は、ものすごく若くはないですが、年増でもなく、20代なかばから後半くらい。容姿は、テレ東の「愛内里菜」アナにちょっと似てます。背は高く、スラっとしてますが、肉感もあり、抱きごご地は満点です。

「おにいさんは、攻め派?受け派?」

「基本、攻めかな」

「じゃあ横になるね」

寛容に責めさせてくれます。

突然ですが、私のピンサラーとしての歩みはS男の歩みでありました。女の子に責められても、いまいち興奮しないんです。

むしろ、こっちから女の子をいろいろイタズラしていると、俄然興奮いたします。亀も45度にキヲツケしちゃいます。だから、ピンサロではフラワーまでは基本いたずらタイムにするのがコーン流なのです。

ってわけでこの娘もいつもどおりイタズラしていたのですが、この娘からはなんか、違う感じがしたんですよ。

まず、受けが本当に落ち着いている。なんか余裕で受け流しているような。それで、ふと…

「たまにはちょっと、イタズラされてみようかな」

なァーんて思いまして、「攻守交代してもらえる?」って、頼んでみました。

ピンで受ける女の子からの攻め。ほぼほぼ初体験です。


これぞ神の手ッゥゥ!震えて眠れっ!

まずは私の股を開かせ、その間に座ります。そして、いやらしい顔で唾液を垂らし、亀を手でこねくり回されます。

この手がすごい。まさに神の手です。

「あァ・・」

思わず喘ぎ声が出ます。そして、、、即ですよ。そくっ!

エロい表情で見つめられながら、色んな角度から舐め倒されます。かと思ったら、上半身乗り出してきて見つめられながらのパイズリ。

思わず暴発しそうになりました。

「ダメダメ、もう逝きそうだから・・」

「まだイッちゃダメだよー」

スゲェな、これ。スゴイです。女の子の攻めで立ったことのない亀が年甲斐もなく60度にキヲツケです。その後も何度も暴発しそうになり、休憩をとることの繰り返しでした。

この子、暴発注意です。

「キミすごいな。これほどスゴイとは思わなかったよ」

正直に褒めていると、女の子も嬉しかったみたいで、チカラが入ってきました。

「おにいさん、ここ好き?」

嬢の指がコーンの太ももを這い、次第に核心へと攻め上ってきます。ほどなく、水戸のもんどころ様に到達するのでした。

「おふっ」

声にならない声を挙げます。

ああ、なんということでしょう。今まで頑なに攻めしかしてこなかった私。扉の向こう側には、こんなに素晴らしいパラレルワールドが有ったなんて。

もう一度人生をやり直したい気分です。

そして、ついにその瞬間が来ました。

女の子が、亀から顔を離し、エロい目線でこちらを見下ろしながら、私の両足を持ち上げて、軽く水戸様をお拭きになられました。

そして、もんどころ様にお顔をうずめられてxxxxx。

オレ、フリーだったよな、確か、フリーだった、ふふ、そんなこと、もうどうでもいいや…こんな、こんなスンバラスィー、せかいが、、あったなんて…


時は移り、GWも後半

だ、だめだァー。あれ以来、僕は完全にダメになりました。(太宰治風)

どんなピンサロ行っても満足できない体と相成りました。

み・と・様(はーと)

気がつけば新宿です。また来ちゃいました。本指というやつですね。期待に亀が自然と膨らみます。

「きゃーお久しぶりー。えー、めっちゃ久しぶりだよね。」

他のピンサロ行脚していたとは口が避けても言えません。

「ゴメン、ちょっと忙しくて」

「めっちゃ嬉しい。私、よく覚えてるよ」

私は印象に残るほどの男ではありませんが、ほんとに覚えてくれていたみたいです。

望外の幸せです。

「前回はなんか全力出せなかったから、今回はうんと頑張るね」

いやいや、前回で十分なんですけど、あれ以上ってあるんですかね。空恐ろしいです。

早速またがってサービス開始です。

今日はね、明確な目的があって来ています。S派の私も唸らせた、A嬢の攻めを堪能するという目的です。ですので、今日はオイタは早々に切り上げます。全裸になって、今日だけM男ちゃんです。

プロに、完全に身を任せる覚悟です。(キリッ)

相変わらずいやらしい目線で見つめてきます。

まずは唾液を垂らしながらのテコキングです。

「きもちいー。おにいさんのおちんちん、ぴったりフィットするー。」

この子、ほんとに手技が上手いです。本来Sのコーンは、テコキぐらいでは立たない体のはずですが、この子のは、立ちます。ビンビンです。

「ちょっと待って、でちゃうよ。」

相変わらず暴発注意です。

「えー、だって気持ちいいんだもん、ずっとこうしてたい」

ずーとしごかれ続けます。色んな表情をしながら亀をこねくり回されます。

かわいい手の平をお椀のようにまるめて亀を包み込み、唾液でベトベトにされ、撫で回されて…そして暴発しかけては「ちょっとタイム」の繰り返し。

メチャクチャキモチイイです。キモティーけど…

んー、あれー、なんか、まさかだよね、

「Aさんフラワータイムです。」

えっ、まさかこれでおわっちゃうの???

40分って短いんですね。

最後は69でイカせていただきました。フェラはさすがのテクでした。が、ナンダカナー。


神フリー&神本指を総括いたしましょう

いやーピンサロって、本当に奥が深い。こういうこともあるんですね。

これ、別に女の子には悪気はないと思うんですよ。彼女にとっては全力のサービス=これだったんでしょうから。

だからこれはお互いが考えていることのズレが産んだ悲劇と言えるのではないでしょうか。

フリーで最高のサービスをしてもらったと客は思っている。嬢は全力を出しきれなかったと思っている。

裏を返したら女の子は全力でサービスしたつもりだけど、客にとっては…私がちゃんと要望を伝えれば、きっとAちゃんも応えてくれたと思います。

空気を壊したくないばかりに、うまく要望を伝えられなかった私の責任だと思います。

Aちゃんは、とっても意識の高い女の子だと思います。サービス中は手抜きと思われるような点は何一つ無いですし、全力出しきっているのがよくわかります。

彼女がふっと漏らした言葉に「日々精進」という言葉がありました。こういうお店の女の子の口からはなかなか聞ける言葉ではありません。

今回は私的には不完全燃焼だったけど、Aちゃんに悪い印象は微塵もないです。

結果の満足感も大事ですけど、私はメンタルの満足感も大事と思っています。この娘は一生懸命やっていました。

結果はあまり良くなかったけど、一生懸命向き合ってもらった充実感はありました。一生懸命な娘を私はは大好きです。

最後にピンサロという限られた時間空間で、仮にも一組の男女がナニがしかを為すわけですが、限られているからこそ、お互いの対話や歩み寄りを通じて、時間を作っていく努力がいるのだなーと実感しました。

一方通行や勝手な思い込みはダメなんですね。勉強になりました。

駄文にお付き合い頂き有難うございました。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

管理人より

フリーで神クラスのランカーに当たる。これだけでもかなりの衝撃なのに、プレイでさらにド肝を抜かれる。

本指名したらどうなるのだろうか。そう思うのは当然でしょう。しかし、実際は、、、期待ほどのことはなく。

といっても初回のプレイから遥か高みの水準なのです。そこへ、かつてない期待が加わるのですから、それを満たすのは至難の業ですよね。

ぶっちゃけて言えば、初回のフリーから常に全力投球、手抜きなし。だから「全力で行くよ!」と言われても、実際はそう変わらない。

今回の事例は、意識が高いゆえの弊害…そんなところでしょうね。

「とんがりコーン」さん、いつも素敵なお話をありがとうございます。また今後ともよろしくお願いいたします。


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~

にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志二輪体験談】三位一体、息もつかせぬ連続攻撃-上野ピンサロ『ピュアハート』この快感、た、ま、ら、ねー!

素人童貞ピンサロ

こんにちは。「sixx」と申します。

先日、半年ぶりに上京致しました。彼女同伴の旅行でしたが…

「上野で友達と合流する。またあとで」

とだけ言い残し、向かうは上野『ピュアハート』。

あー、なんてクズ人間…!

上京の際は新幹線を上野で降りることにしているので、そもそも利用頻度の高い地域(といっても、その利用も大概『アイドリング』なんですけど)ね。

でも今回は違います。『ピュアハート』です。

それはなぜか?

先の同志体験談において3Pイベントが開催されているとの報を受けてから。

とはいってもお店が変わっただけで、ピンサロを利用していることに変わりはないのすが。

それでは、上野『ピュアハート』に突撃、突入。


店舗基本情報

【利用地域】:上野

【店名】:ピュアハート

【利用日】2016年4月20日

【利用経験】:2回目

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:40分10000円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:気になる

【全裸の可否】:可


テンポのいいリズムです。いっき読み推奨。

過去に川崎の某店で3Pの素晴らしさを体験したものの、基本ライヴを観るために上京するので、会場から遠いところはダメ…

などと利用に制約があるので、このコースは2年ぶり。

はっきり言って3P童貞、それと同じこと…。

高まる緊張を抑えながら、受付けでメルマガ割の旨を伝えると確認はされず、先着割で1万円ポッキリを支払う。

私の住む地域はデリヘルオンリー。どんなに安く済ませようと思っても、ホテル代込みで50分12000円はかかるので、3Pで40分10000円とは破格中の破格。

5分待ちとのことだったので、ツムツムをしながら待つも、手が震えて高スコアなど出せるわけがない…!

まあ、そんなことはどーでもいいのです。ただ、緊張しているだけですから。

そんなうちにブースへご案内。

まもなく、嬢が登場。

Aちゃんはいわゆるブスカワ系のロリ系少女、Bちゃんはキレカワ系だが少々ムッチリ。

私の考える基準は「これが地元のデリ嬢だったとしたら…」だ。

仮にこれがデリヘルで50分12000円のツーマンなら「悪くはないが、本指名はないな」くらいの感想だろうか。

しかし、3Pの前にしてルックスなどどーでもよし。

プレイ前に「3P経験は一度しかなく童貞も同じ。お任せで!」と宣言。

いくら興奮度がMAXでも、勇み足は禁物。仮に嬢が年下であろうが、ここは経験数で上回るであろう嬢たちに任せるが吉。

が、しかし!どちらもフワフワした感じの雰囲気で、体を軽く弄ばれるものの、一向にプレイは始まらない。

この雰囲気も嫌いじゃないが、時間も10分延長とはいえ優雅に過ごせるほどはない。

半ば強引に話をちょん切りAちゃんにDKをすると、流れに呼応してBちゃんも私の耳を舐め始めた。


た、ま、ら、ねー!


お喋りとかどーでもよし!私が欲していたのは、これ!

このために彼女を上野に置き去りにしてきたのだ。

その後も、嬢たちが代わる代わる舐める舐める。

テクニックもさることながら、その異様な雰囲気、基本画面の向こう側で行われることしかなかった3Pという現実に、モノの10分ほどでイキそうになるも、そこは嬢も焦らす焦らす。

さっさと抜いてトークに持ち込もう、という手抜き精神ゼロ。

店側の指導かどうかは知らないが、素晴らしい。

エクセレント…!

結局時間ギリギリまで責められ続け、果てた時には干物状態。

THEミイラ。

そんなこんなで人生二度目の3Pは、素晴らしい経験になりました。

…え?友達との待ち合わせはどーなったって?

友達との本当の待ち合わせ場所は水道橋ですよ。

ご清聴ありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より

一応、言わせていただこう。

このゲス野郎っ!と。

共に上京した彼女を置き去りにしてピンサロだとぉ~!しかも、3P!

彼女を見知らぬ地に放置しておける精神、そしてその気まずさをおくびにも出さずピンサロ楽しむ余裕。

間違いない、彼こそはゲス!ゲスで間違いないが、勇者。同時に勇者。

俺たちにできないことを簡単にやってのける!

憧れます。その毛のはえた心臓に、その度胸に、そのゲス感に。

時間にして約一時間未満、おそらく彼女さんは何も気づいていないでしょう。

まさか彼氏が東京に着くなり自分をほっておいてピンサロを楽しんでいるなんて、毛ほどにも気づいていないでしょう。

まぁ~世の中知らなくていいことなんていくらでもありますからね…。

心情的には、彼女にチクってみたい僕がいることは確かですけど(笑)

「sixx」さん、とても面白かったです。また上京しましたら、素敵なお話を聞かせてください。


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~

にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【旧同士体験談】最後の返金企画、集計スタート!

素人童貞ピンサロ

 こんにちわ。バカイチです。

 お陰様で(新)同志体験談も順調に投稿数が増えております。投稿の増加に伴い素敵なお嬢さんの情報も蓄積されてきました。

 今後、体験談を紹介するごとに“嬢報”を欲する同志の極嬢レポートが届くでしょう。そして「嬢報リスト」がさらに厚みをまし、次第にプレミアムなものになっていくことでしょう。

 このリストさえあればピン活に不安なし!!!

 といえるものになるよう私の体験談も随時紹介していくつもりです。

 今後は「ランカー特集」「エース特集」など極嬢体験談を特別謝礼で求める黄金週間なども検討しております。

 皆の力を結集して、素敵なピン活ライフを楽しみましょう!

◆素敵な嬢報が貯まってます。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


 さて、今日は(新)同志体験談が本格的になる前にやっておかなければならないことがございます。それは…

 「旧体験談最後の返金企画」です。

 マンネリ打破のため急遽新たに同志体験談へと改変いたしましたが、以前まで頂戴してくださった投稿者様に対する恩義は忘れておりません。

 しかし、残念ながら第10回は定員数まで到達いたしませんでした。さらにチャンピオン大会に関しては、第二回すら開催できない状況でした。

 なので今回、これまで頂戴した全ての体験談をまとめ、最後の返金企画を開催したいと思います。

 11名、計16作品に対し最後ということで「4名様」に「指名料含む全額返金の権利」を授与させていただきます。

 期間が空いてしまった作品が多くございますので、集計期間を2週間と設定させていただきます。

 お手すきの際にお読み直しいただき、面白い、参考になった、共感できる体験談に清き一票をご射精ください。

 皆さまのご協力、よろしくお願い申し上げます。

 それでは以下、エントリー作品になります。どうぞご笑納くださいませ。

★エントリーNo1「ゆず」さん
五反田ピンサロ『ハーレムビート』想像を絶する気持ち良さ~初めての二輪車体験~

★エントリーNo2「ピンサロKT」さん
池袋ピンサロ『キャンパス』神速体験・リニューアルオープンの真価を問う
神速体験!赤羽ピンサロ『キューティーン』イベント価格につられて…
群馬県太田市ピンサロ『桃色伝説』年の差は母子?!怖いもの見たさで突撃!

★エントリーNo3「埼玉の素人童貞弱者」さん
越谷ピンサロ『ピーチジョン』~完全未開の地、越谷にて~

★エントリーNo4「ジョン・マン太郎」さん
異業種、異ジャンルに求めた未来…

エントリーNo5」さん
 
エントリーNo6「ちゃおす」さん
赤羽『レインボー』から大宮『マイブーム』へ。30年ぶりのピンサロ復帰戦!

 ★エントリーNo7「幸雄」さん
大宮ピンサロ『マイブーム』まさかの…

エントリーNo8「福ちゃん」さん
池袋箱ヘルス『池袋平成女学園』に初突入っ!
関東某所・恋の予感!?
府中ピンサロ『Oh!ラブシック』に初突撃っ!

エントリーNo9「カズ」さん
五反田ピンサロ『ガールズパーク』久しぶりのピンサロ

エントリーNo10「ひげ猫」さん
不定期刊 ひげ猫の気まぐれ一人企画 千葉方面のピンサロってどーなのよ!? 総武線 其の壱

エントリーNo11「ピンサロ三段」さん
営業中にムラムラ!後輩とサクッと赤羽『レインボー』へ 

 投稿くださった全ての同志に感謝いたします。これからも素敵な体験をぜひお聞かせくださいませ。

*投票期間は2015年8月23日~9月4日までの2週間となります。


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同士体験談】府中ピンサロ『Oh!ラブシック』に初突撃っ!

素人童貞ピンサロ

 こんにちは。バカイチです。

 今日も【同士体験談】にてお楽しみください。

 投稿者はお馴染みの「福ちゃん」さん。紹介するお店は府中ピンサロ『Oh!ラブシック』です。

 友人との飲み帰りに勢いそのままに初突撃したそうですが、はてさてどのような結果になったのでしょうか?

 それではお楽しみください。

 「【同士体験談】府中ピンサロ『Oh!ラブシック』に初突撃っ!」

 ですっ!


 お疲れ様です!ちゃんです!

 この間、飲み会終わりに友だちと府中にあるピンサロに行くことにな
りました!

 実を言うとその日の昼間にピンサロに行っていたこともあり、イケるか不安でしたが、その場のノリで行くことに!23時まで居酒屋で飲んでいた為、間に合うか心配でしたが『oh!ラヴシック』に到着。同じビル内に『ラグーン』もあります!

 店内に入ると50代くらいの紳士が受付に、指名の有無を聞かれ、友だちと共にフリーで入りました!

 爪のチェックを済ませプレイルームへ。

 プレイルームは赤を基調としたフラットシート、広さはまあまあで、6~7席ほどあったと記憶しています!

 しばらくすると嬢が登場!スラッとした美人な子でした!当たり障りのない会話をし、いざプレイ開始!しかしさっさと脱いでって感じで洋服を脱がされ、嬢も服を脱ぎ、すぐに私の息子をおしぼりで拭かれました!

 脱がされる前にキスしようと何度か挑戦しましたが、飲んだ後だった為か拒まれました(つД`)ノ

 ひとしきり拭いた後、フェラをしてもらいましたが、テクは普通といった所でしょうか!これじゃあイケそうにないと思い、乳首を舐めてもらいながら手コキしてほしいと要求!頑張ってくれましたが、途中で萎えてしまったのでプレイをストップし、残り時間はお話をしてました!

 最後に名刺をもらい、出口まで送ってもらってバイバイしました!

 総評すると、接客も良く、飲みの後じゃなければもうちょっと楽しめたのかなと思います!嬢のルックスは全体的に普通といった感じです!

 気になった点はスタッフが一人しかいなかった事です!時間帯もあるのでしょうが、スタッフが一人しかいない所は初めてだったのでビックリしました!笑

 以上です!

 -了-

*第10回エントリー企画になります。

■現在届けられている同士体験談はコチラ

◆体験談の投稿はしばらくお待ちください。いま同士体験談の企画を新要綱に変更中です。企画内容が固まりましたら改めてご報告さしあげます。

~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同士体験談】営業中にムラムラ!後輩とサクッと赤羽『レインボー』へ

素人童貞ピンサロ

 こんにちわ。バカイチです。
 
 昨日いよいよ(新)同志体験談が発動されました。驚くことに早くも素敵な体験談が届いております。が、紹介はいましばらくだけお待ちください。

 先に残る旧同志体験談を紹介し、その後返金企画の集計エントリーをスタートさせて、そうして真っ新な状態になってから新しい体験談を次々に投下させていただきます。

 予定では今週の水曜日あたりを考えておりますので、いま少しだけお待ちください。体験談の投稿もどしどしお待ちしております。

◆(新)同志体験談投稿フォームはコチラ
嬢報共有投稿  

 それでは今日の【同士体験談】はコチラです。

 投稿者は「ピンサロ三段」さん。紹介するお店は赤羽『レインボー(表)』

 先輩と後輩による愉快な珍道中(仕事中)です。外回りの営業マンなら日常よく起こりえる、そんな出来事ではないでしょうか。

 では早速、ご笑納ください。

 「【同士体験談】営業中にムラムラ!後輩とサクッと赤羽『レインボー』へ」

 ですっ!
 

 最近中途入社してきた後輩を連れて得意先を回ってます。

 こいつが、オレに輪をかけたエロ野郎で、移動中の車内ではそんな話ばっかり。
 
 互いの風俗やエロ体験話に興奮して、何回も事故りそうになった。その日もいつも通り、生理中の女のフェラは熱いとか、鶯谷で韓国人と三発したとかやりあっているうちに収まらなくなってきて、今からサクッとヌキに行こうぜということになり、風俗サイトを探したら、赤羽にある『レインボー』というピンサロを見つけた。

 案の定今いる場所から近かったのでアクセル全開で向かった。

 受付で写真を見ると。オレのストライクを見事に突く子がいたので迷わず指名。相方も満面の笑みで女の子を選んでいた。

 そして席に案内されて、出されたドリンクを飲んでいたらその子がやってきた。相方の指名した子は、それほど可愛くはなかった。でもまぁ、人それぞれだ。
 
 オレの方はというと、スタイル抜群、胸もでかい。思わず、おお~と声を上げてしまった。

 横を見たら相方は早々と濃厚なキスを初めていた。オレも負けじと、挨拶もそこそこに彼女にむしゃぶりついた。オレはどちらかというとムード重視なので、相方のようにがっつかない。

 ついばむようなキスをじっくりと、そしてじわじわ~っと舌を入れていってディープキスへ。そして少しずつお互い服を脱いだ。横を見たら相方と女の子は既に真っ裸でやらしいことをおっ始めていた。

 なんか、横を見るとペースを乱されそうなので、オレはオレのペースで。と言ってもすることは一緒なのだが。

 そしてフェラ、既に横でガツガツと69に突入している相方を尻目に、オレは時間を見計らってフェラの快感に浸る。既に事を終えた相方はもう一回しようとして、やんわり拒否されていた。

 オレはというと、時間を無駄なく使って、最後の最後に69で放出。

 帰り支度をしつつ、相方の女の子をよく見たら、この子も結構可愛かった。どうでもいいが。

 サッパリして店を出た。その後は相方と、収まるどころか更にエロ話に花が咲いて、仕事に戻る気にはなれなかった。でも、楽しかったのでまた行きたい。

 -了-

*第10回エントリー企画になります。

■現在届けられている同士体験談はコチラ

◆体験談の投稿はしばらくお待ちください。いま同士体験談の企画を新要綱に変更中です。企画内容が固まりましたら改めてご報告さしあげます。


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同士体験談】不定期刊 ひげ猫の気まぐれ一人企画 千葉方面のピンサロってどーなのよ!? 総武線 其の壱

素人童貞ピンサロ

 お盆です。もとい、お晩です。バカイチです。

 本日二度目の登場です。って誰もそんなこと気づきやしないか…。

 さて今晩も【同士体験談】にてお楽しみください。

 投稿者は勝手に任命しちゃいました…千葉方面軍司令官「ひげ猫」さん。紹介するお店は…

本八幡ピンサロ『グラツィア
市川ピンサロ『ベティー

 の豪華二本立て。

 純粋にバーチー(千葉)のピンサロってどうなのよ?って感じで思い立ったが吉日とばかりに一人旅。そして詳細な報告を送っていただきました。

 さて、千葉でもコアな地域と呼べる両エリア。現れた嬢は?満足度は?果たして無事に生きて帰ってこれたのでしょうか? 

 ではお楽しみください。

 「【同士体験談】不定期刊 ひげ猫の気まぐれ一人企画 千葉方面のピンサロってどーなのよ!? 総武線 其の壱」

 ですっ!


【調査報告】

○月×日
場所:本八幡
店名:『グラツィア

 学生時代に住んでいて土地勘もある本八幡。といっても店は駅近、HPに丁寧な案内もありすぐ到着。

 階段上の扉の中に中年男性店員。対応は丁寧。フリーで6000円を支払い場内へ。

〈店内環境〉

・左右4ずつ計8席
・中央通路に薄いカーテンあり
・ソファ普通サイズ
・前方十分に足を伸ばせるスペース
・照明 やや明るめ
・遮蔽率 低 衝立等無し カーテンもほぼ意味無し
・音楽 J-POP


 中へ入ると同士が一人談笑中。後から二名の同士が来店。だが残念な事に自分は一番奥(前)に案内された為、せっかく遮蔽率が低いのに他同士の状況が確認しずらい環境に。

 嬢登場と同時に「○番シート只今よりお時間開始」のアナウンス。現れたのは20代半ば?のぽっちゃりさん。

 話もそこそこにプレイ開始となるが、この嬢必要以上にアルコールかけたおしぼりで、これでもかといわんばかりに愚息を拭き倒す。

 グリグリ、ゴシゴシ、ちょっと痛い位に…。そりゃあ仮性ですけども…、ちゃんとシャワーして綺麗に洗ってから来てるっちゅーねん!なんかゲンナリ…。

 そしていざ始まると、胸は露出するが下は脱がず、キスも乳揉みも無く咥える。
更に胸は太股辺りに押し付け、「内角の速球も詰まらず打ち返します!」ってくらいに脇を締め片手でガード。

 口技のほうは恐ろしくソフトタッチ。

 「○番シートご挨拶から10分経過」のアナウンス。

 他シートの嬢の吐息混じりの声を聞き、妄想フル回転させるも…。

 (こりゃあムリだな…。)

 《諦めたらそこで試合終了ですよ。》

 ソフトな口技と手コキの繰り返し…。

 …試合終了でイイです…。

 程なくしてフラワーコール。

 「どう?ダメ?」

 「ムリっぽい…。」

 「ごめんねー。」

 と嬢は一旦退席。嬢が戻ると終了のコールがあり、そそくさと店を後にした。

 退店時に他のシートをサラッと様子見。プレイ中で顔はよく確認できなかったが、他の3人の嬢は標準体型。

 場内アナウンスによると、3人の同士はいずれも指名又は指名(電話)予約。更に指名待機同士一名。この時間の出勤嬢はHPによれば10代~30代4人…。

 完全なるフリー要員だったか…。

 店のトータル的な雰囲気、他シートから聞こえた声、最後に見た嬢達のスタイルやプレイ状況等悪くないと思えるが、利用するなら指名は必須と言えそうだ。

 続きます。

【調査報告】
 
○月△日
場所:市川
店名:『ベティー

 本八幡と同じく土地勘のある市川へ。駅北口を出て右に行くと看板があり、階段を上がると左手の扉から若い男性店員。

 「どういった娘が良いか言っていただければ…。」と対応は丁寧。

 システムは20分+20分のW回転。一通り写真を見て、(これなら大丈夫か…)と思いフリーで5000円を支払い場内へ。


〈店内環境〉

・左右3ずつ計6席
・ソファやや小さめ
・前方十分に足を伸ばせるスペース
・照明 明るめ
・遮蔽率 中 衝立(格子状)観葉植物等
・音楽 J-POP

 中へ入ると同士が一人。後から続々同士が来店し、自分が帰るまでには6席が埋まっていた。

 一人目は20代後半くらいのスレンダー嬢。まず目に飛び込んできたのはタトゥー…。生理宣言され下はNG。

 「玉は舐めても大丈夫?」「キスしてもイイですか?」等確認あり。たまに聞かれるけど、これって拒否る人いるんですかね?

 で、キスから始まり気付いた事が…舌ピアス!(コレってフェラの時どぅなんだ??)

 実際してもらうと妙な感覚。痛くはないが、自分にとっては邪魔な感触でしかなかった。ねっとりとした玉舐め裏筋舐めは気持ち良かったが、イケずに時間終了。

 ニ人目は30代と思しき嬢。ルックスは…全然好みではない。てゆーか写真の中にいたっけ?聞けば新小岩の姉妹店からのヘルプだそう。

 プレイの方は、抜群の吸引力と一度咥え込んだら離さないねっとり系。熟れた体をまさぐりつつ何とか発射!

 それにしてもフリーでの引きの弱さ…。嬢次第で再訪もありかと思うんですが…。

 次回は『船橋』を予定中。

 以上です!バカイチ編集長!

 -了-

*第10回エントリー企画になります。

■現在届けられている同士体験談はコチラ

◆体験談の投稿はしばらくお待ちください。いま同士体験談の企画を新要綱に変更中です。企画内容が固まりましたら改めてご報告さしあげます。

 
~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同士体験談】五反田ピンサロ『ガールズパーク』久しぶりのピンサロ

素人童貞ピンサロ

 こんにちわ。バカイチです。
 
 お盆休みが終わってしまいますね。辛いでしょう。苦しいでしょう。悲しいでしょう。

 でも私は全然大丈夫です。なぜならお休みじゃなかったから。逆に電車が空いていて、道も空いていて、通勤が楽でした。

 この週末が終わればまたいつもの日常が始まります。最後の晩餐ではありませんが、お盆最後のピン活を済ませ、英気を取り戻してから日常へ戻りましょう。

 それでは【同士体験談】にてお楽しみください。
 
 投稿者は「カズ」さん。紹介するお店は五反田ピンサロ『ガールズパーク』短文ならがも誠実なお人柄が出たいつもながらの体験談です。

 ご参考ください。

 「【同士体験談】五反田ピンサロ『ガールズパーク』久しぶりのピンサロ」

 ですっ!


 お久しぶりです。「カズ」です。

 またピンサロに行ってきたので報告させてもらいます。

 今まで色んなピンサロに行ったけど行ったことない所にしようと思って、前から気になってた五反田ピンサロ『ガールズパーク』に行ってきました。

 フリーで入ったけど女の子が少なくて待ち時間が長かったです。でも待ったかいがありましたね。

 可愛くてサービスも抜群の女の子に当たりました。恋人同士みたいにイチャイチャしてきました。

 値段は少し高いけどこの内容なら満足です。また行きたいです。

 -了-

*第10回エントリー企画になります。

■現在届けられている同士体験談はコチラ

◆体験談の投稿はしばらくお待ちください。いま同士体験談の企画を新要綱に変更中です。企画内容が固まりましたら改めてご報告さしあげます。

 
~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同士他業種体験談】池袋箱ヘルス『池袋平成女学園』に初突入っ!

素人童貞ピンサロ

 こんにちわ。バカイチです。

 もうすぐお盆休みですね。今年は12日~14日、そこへ週末をドッキングさせて5連休という企業が多いでしょうか。早いところでは早くもお休みという会社もあるみたいで…。

 かくいう私は毎度のことです。休日出勤。独身、彼女なし、友達なしの私はこの時期にこそ重宝がられます。

 ただ勝って気儘な休日出勤。気分屋の上司、口うるさいお局さんがおりません。ゆっくりまったり仕事をしながら新企画などの計画を煮詰めていきたいと思っております。

 それでは【同士体験談】にてお楽しみください。

 今日の投稿者は「福ちゃん」さん。紹介するお店は、、、なんと箱ヘル!池袋東口の有名店『平成女学園』でございます。

 あのあたりはピンサロへ行く関係、また「やまや」でお酒を調達する関係で良く通りますが、たまーにオラついた店員さんが立ってますよね。最近はなくなりましたが、昔はその隣にも箱ヘル(プチボッタ?)があって強引すぎる客引きと通行人がよく喧嘩をしていました。

 そういえば、『平成女学園』の上にも箱ヘルがあったと記憶していますが、どうなったのでしょうか。

 では参ります。お楽しみください。

 「【同士他業種体験談】池袋箱ヘルス『池袋平成女学園』に初突入っ!」

   
 お久しぶりです!福ちゃんです!

 以前他業種の体験談もどうか?という事だったので、箱ヘルに行ってきました!しかし、ピンサロと比べると価格は倍近く違う為、載せるかどうかはバカイチ様に委ねたいと思います!

 それでは体験談に行きましょう!

 仕事のミーティングで池袋にいたのですが、ミーティングが午後1時に終わり、それしか予定が無かったため昼食を食べながら近くの風俗を探す事に!

 いつものようにピンサロに行こうとも思ったのですが、他の業種も知らないのにピンサロの良さを他の人に伝えるのは不可と思った僕は、気になった『池袋平成女学園』という箱ヘルに行く事に!

 池袋の東口を出て徒歩3分程、雑居ビルの2階にお店があります。当初指名する気はなかったのですが、なんとなく指名する事に、45分で14000円(1000円引き含む)を払い受付横の待合室へ。

 数分後にご案内となりプレイルームへ。カーテンをくぐると部屋が何室かあり、その一室に案内され、女の子が登場!

 部屋はとても狭く、3畳程のスペースに簡易ベッドとシャワーがあります。軽く会話をしながら脱衣し、シャワーを浴び、石けんでお互いに身体を洗いあいます。洗い流しながらイソジンをし、タオルで身体を拭き、ベッドへ移ります!

 僕はベッドに横になり、女の子が全身リップしてくれます。乳首から段々と下に這わせ、太ももまで行った後に息子を舐め舐めしてくれます!

 テクニックは普通!

 単調なフェラを済ませ、女の子が秘部と僕の息子にローションをつけ、騎乗位の体制で素股開始!暫くは腰を振ってくれましたが、イク気配はなく、僕は乳首を舐めながらの手コキを要求!そして無事発射しました!

 ピンサロのように口には出さず、ティッシュで拭き取られる形です!

 暫く会話をし、シャワーを再び浴びてバイバイしました!
 
 初めて箱ヘルを経験しましたが、正直ピンサロの方がコスパも含め良い気がしました!箱ヘルのメリットとしてはシャワーを浴びれる為、ピンサロのように事前準備の必要が無いこと!そして素股ができる事!笑

 デメリットとしては料金が高い為、女の子のサービスのハードルが上がっちゃう事だと思います!素股に重きを置いている方であれば満足度は高いと思いますが、僕のように前戯に重きを置いている場合、満足度は決して高くない気がします。

 あと女の子と濃密な時間を過ごせるのはピンサロの方じゃないかと僕は思います。個人的な意見ですが(つД`)ノ笑

 以上です!!

 -了-

*第10回エントリー企画になります。

■現在届けられている同士体験談はコチラ

◆体験談の投稿はしばらくお待ちください。いま同士体験談の企画を新要綱に変更中です。企画内容が固まりましたら改めてご報告さしあげます。


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同士体験談】大宮ピンサロ『マイブーム』まさかの…

素人童貞ピンサロ

 お疲れ様です。バカイチです。

 今日も【同士体験談】にてお楽しみください。

 投稿者は「幸雄」さん。紹介するお店は大宮ピンサロ『マイブーム

 移転後の不評を耳にし、しばらく突撃を控えていたところ、ふと思い立って突撃。すると…!?

 何事も行動あるのみ。体験してみないと分からない、始まらない、納まらないといった体験談です。迷えるピンサラーの心に届け!!

 それではお楽しみください。

 「【同士体験談】大宮ピンサロ『マイブーム』まさかの…」

 ですっ!


 『ガールズコレクション』から移動し、あまりいい話を聞かなかったので最近ハッスルしにいっていなかった…。ふと仕事帰りにどんなものかといってみたときの話を…

 今回はフリーを宣言し待ち時間はなく、そのまま席へ。前の店とシートの雰囲気も変わらない感じであった。

 お茶(烏龍茶?)を出されてまもなく女の子が走って登場。

 黒髪の身長高めで雰囲気◎登場したのは「○○○」ちゃんと言うらしい。

 話をしていると19歳とのこと。若いな…と思いつつこの辺りでやっと目が慣れ、顔をきちんと確認。

 …!?

 可愛いじゃないか。壇蜜とかそんな系統。とりあえず笑顔が可愛い…とまぁそんなのはどうでも言い訳ではないが…。

 膝の上に乗ってきて「チュー(い)やじゃない?」とのこと。

 も、もちろんしてください!

 すごく唇は柔らかくキスもうまかった。そしてなにより長かった(笑)

 耳を舐めて欲しいという要望にもきっちり耳の裏まで舐めてくれ、興奮はたかまるばかり。

 お互いに全裸になり、攻めに入る。と、ここで一つ裏技。

 「タバコ臭いからミンティア食べていい?」ときく。そして、そのまま「○○○」ちゃんの満子を舐める。

 どうなるかはご想像のとおり。

 栗がよわいのか反応よし。聞いたところ潮はふいたことないらしい。ぴくぴくする姿にさらに、興奮。

 彼女の限界がきたのか、、、「代わるねと…」

 即、パイズりを所望。大きいわけではないが一生懸命にこすこすしてくれた。たまもOK。アナルはだめとのこと。

 肝心のテクだが裏スジを中心に攻めてくるあたり俺の興奮しきった一物には速攻だった(笑)

 軽く話しをして、名刺をもらい終了。

 口コミを見ていったため予想以上に素晴らしかった。フリーの客にもあそこまでするとは感動。通ったらどうなることか(笑)

 調べると「○○○○○」ちゃん、性格は妹キャラかな?

 行ってみないとわからないこともあるなと感じたこの日だった。

 -了-

*第10回エントリー企画になります。

『ピンサロ探検隊』&『ピンサロ紀行』返金企画絶賛開催中です。皆様の濃厚体験を珠玉の体験談に変えてご投稿くださいませ。

■現在届けられている同士体験談はコチラ

◆体験談の投稿はコチラからお願い致します。

ピンサロ紀行(ブログ版)へ投稿 


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロクチコミ体験談

最新ピンサロイベント情報

ランキングのピンサロ嬢

新人ピンサロ嬢一覧

フラットシート採用サロン特集

回転サロン特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ