ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

反省亀

【同志体験談】総武線も新宿に負けてません。本八幡ピンサロ『アンジェロ』受けに長けた娘たち、限定部にマル秘情報あり!

素人童貞ピンサロ

☆業界初!女が男を批評する女性版体験談「姫コミ」&男のプレイ診断「男の品格」はじめました。
himetop
⇒風俗嬢の皆さま、あなた様のキモチを聞かせてください。

☆投稿の方法と特典の受け取り方はコチラを参考ください

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「反省亀」です。

同志のみなさんの良嬢の判断基準、好みの基準は何でしょうか?

年齢、顔、体つき、おっぱい、サービス内容、等々、各種各様かと思います。

先日、新宿遠征で受けがS級で良かった嬢をレポさせていただきました。その嬢は上記に挙げた項目は大したことはありませんでしたが、とにかく「受け」が素晴らしく、それだけでも本指名する価値があると思いました。

「受け」を重視する、あのレポに興味を持っていただいた千葉総武線の店をご利用の同志に朗報?です。

同タイプの嬢を数名発掘したので紹介したいと思います。


投稿者はこんな方 

【同志名】 反省亀
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約18年
【主戦場(地域)】 総武線
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 熟女
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・お掃除フェラ

総武線の信頼性ある嬢報ソースとなれるように頑張ります


店舗基本情報&店内環境など

【利用地域】本八幡
【店名】アンジェロ

【利用日】2017年9月下旬から10月上旬
【利用経験】5回以上
【利用方法】フリー
【待ち時間】すぐ
【割引使用の有無】無し
【料金】30分5000円
【受付接客度】良い
【シート】豪華ソファ
【店内の明るさ】普通(すみません、嘘です)
【遮蔽率】レースカーテン越しに丸見え
【全裸の可否】不可


軌道にのってきました??

お店は7月のオープンから、何回か報告したとおりグダグタ営業が続いていた本八幡『アンジェロ』です。

このグダグタ営業が2ヶ月くらい続いていましたが、最近やっと姉妹店の『おもてなし』から移籍させて、ちょっと軌道に乗ってきたようです。

まずは実体験・見聞・推測による『アンジェロ』の近況から報告いたします。

・鳴り物入りでオープン時にいた嬢、突然大塚の店に移籍して退店しました。実質数日しか出勤しなかったと思います

・移籍嬢は『おもてなし』の若手です。(基本料金が1000円安い『おもてなし』の本指名客からしたら、迷惑な話だと思います)

・受付店員、超丁寧な昭和のおじさんから若い店員に変わってました。しかし横柄ではなく、同様に非常に丁寧です

・嬢の定着が悪いのか、嬢に対して非常に優しい店なのか、やはり出勤嬢数は少ないです:1~3名/日

・時間は10分刻みでプレイ中にコールされ、ペース配分がしやすいですが、時間にきっちりしており、時長はなく、きっちり30分で案内~退店される感じです。(出勤嬢が少ないので、めちゃ時間管理しやすいのでしょう)

・オープン時間は相変わらず流動的で営業時間も短いです。11時~14時、最初の出勤嬢の時間に合わせてオープンしているようです。営業時間は上記のオープン時間~18時。その後19時からワンオペ体制で再オープン営業、という感じです。(急遽休みになることもまだある)正直、安定営業はまだまだな感じです。

しかし移籍嬢の効果か、かろうじて細々と営業はしているようなので、様子見に久しぶりに数回突撃してみました。

今回紹介の嬢たちは見た目や個性は違い、特別優良嬢というわけでもありませんが、ことごとく共通して「受け」がかなり良く、個人的に楽しめました。

まだまだ風俗スレなどでも嬢レポが少なく、謎も多い『アンジェロ』ですが、一気に3名、まとめて併記してご紹介させていただきます。

【PR】池袋『キャンパス』26日(木)は極嬢祭!
campus


各嬢のスペックなど

☆顔:タイプは全く違います

A子:B
生徒会が似合いそうな、まじめそうな雰囲気。エロさを感じない普通顔

B子:B
お姉さん顔で、アジア少数民族系?な顔立ちです。表現が微妙ですが、ブサイクというわけではなく、健康的な顔

C子:B
大きいギャル顔です。イメージ的にフェフ姉さん、マリック娘やバービー似、しかし数倍可愛いです。八重歯笑顔が可愛く、化粧も手伝ってエロい顔です


☆体:揃ってややポッチャリ&大乳です

A子:B+
上半身ポッチャリ、下半身むっちりスタイル。大乳、濃色の美乳首。広分布毛。舌が大きい

B子:B+
ガッシリした体型。だらしない大乳、小さい乳首。剛毛、微マン臭

C子:B+
ぽっちゃり体型。平べったい大乳、大乳輪。剛毛


☆おもてなし:これも三者三様、しかし悪くないです

A子:A
かなりトロイ話し方ですが、一生懸命感があります

B子:A
がさつな雰囲気がありますが、良く笑い、サービス精神もあります

C子:A
よく笑い、見た目と違って丁寧で礼儀正しく、一緒に楽しむ雰囲気作り感があります


☆攻め:普通です

A子:B
キス○大きな舌を良く絡めます。乳首・玉舐め、ペロペロ系。手コキ、フェラはぎごちなくてちょっと下手

B子:B
キス○舌を良く絡めます。乳首・玉舐め、ベロベロ系。腹や太股もペロペロ舐めます。手こき、フェラは普通

C子:B
キス○舌を良く絡めます。乳首・玉舐め、ベロベロ系。手こき、フェラは普通


☆受け:詳しくは限定部分で

A子:S
高感度。従順感があります。おっぱいから感じてくれ、マンはかなりヌルヌルになりました。指を入れると完全に機能停止し、しがみついてきて手マンを堪能します。時々腕を掴んできましたが、つき離すわけでなく、逆に固定してきました。無抵抗に攻めを受け入れ、感じすぎてどうしていいか分からない感じになります。

B子:A+
高感度。静かに鳴きますが、手マンをすると何回も「あ、、イクっ、」を連呼してました。ソファに横たわり、自分の体を提供し、好きに攻めてください、という感じでした。

C子:A+
高感度。受けに対して積極的・協力的で、「一緒に嬢を攻める」感じになります。→自分がどうしたら気持ちいいのか、一緒に探る感じでした。よく鳴きますが、同時に非常に楽しそうに攻めを受け入れてくれました。


☆エロノリ:不詳

A子:B
B子:B
C子:B

3人共通ですが、こっちの攻めが中心となってしまったので、嬢との攻受プレイを十分に堪能できませんでした。


☆名刺

A子:A 自分宛にその日のプレイについて書いていました

B子:-受領できず

C子:B 定型文


☆総評:3嬢比較論

A子:顔B・体B+・おもてなしA・攻B-・受S・エロノリB・名刺A
一番素人感があり、一番感度が高い

B子: 顔B・体B+・おもてなしA・攻B-・受A・エロノリB・名刺ー
一番お姉さん感がある

C子: 顔B・体B+・おもてなしA・攻B-・受A・エロノリB・名刺B
一番エロい感があり、一番楽しそうにプレイできる


新宿レポでも言いましたが、嬢質は都内・地方で大差ないと思っていましたが、今回の3嬢はまさしく新宿レポ嬢と同じタイプで、スペック・サービスは普通でしたが、「受け」は最高レベルでした。

タイプはちょっとずつ違い、限定部分でもうちょっと詳しくレポいたしますが、興味を持っていただけた嬢がいたら幸いです。
 

続きを読む

【同志体験談】総武線の旅 番外編。新宿『ノア』都内はシステムも嬢もレベル高し?S級の受身で大満足

素人童貞ピンサロ

☆業界初!女が男を批評する女性版体験談「姫コミ」&男のプレイ診断「男の品格」はじめました。
himetop
⇒風俗嬢の皆さま、あなた様のキモチを聞かせてください。

☆投稿の方法と特典の受け取り方はコチラを参考ください

同志体験談にてお楽しみください。 

「反省亀」です。

9月中旬の3連休、各店のオキニがことごとく出勤しておらず、運がいいのか悪いのか、絶好の新規開拓日和となりました。そこで、せっかくならばこの連休を利用して活動エリア外を攻めてみようと思いたちました。

狙うエリアはどちらも評判のいい店が数店舗あり、一応総武線?の「千葉栄町」か「新宿」に決めていました。

、、のところへ連休直前に新宿『ミルキー』の開店告知連絡があり、20分3000円の魅力的なオープン価格に惹かれたのもあって、1円でも安ければ遠いスーパーへと向かう主婦的発想で新宿初突撃を決めました。(ちなみに電車代は変わりません)

もちろん新宿のレポも見ていました。しかし、活動エリア外のため、そんなに細かく熟読していませんでした。

なので、店舗情報や女の子情報は把握していませんでしたが、『ノア』・『にゃんパラ』・『ベイビーガール』の3強(?)とメルマガ割引が良いという程度の知識はありました。

とりあえず事前にメルマガ登録を済ませました。

ホームの錦糸町を通りすぎたときは遠征っぽさに胸が躍りました。新宿に着いたときは、人が多い!と感じました。

やはり都心は違います。(すみません、今回レポにところどころ総武線民目線の表現があることをご了承ください)


投稿者はこんな方 

【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約18年
【主戦場(地域)】 総武線
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 熟女
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・お掃除フェラ

総武線の信頼性ある嬢報ソースとなれるように頑張ります


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年9月中旬
【利用地域】 新宿
【店名】 ノア

【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割引
【料金】 40分4500円
【受付接客度】 普通
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 前後○
【全裸の可否】 可


店内環境など

さて、新店『ミルキー』に惹かれて新宿へと来たわけですが、せっかくなので名所巡りのようにとりあえず前述の有名3強にお参りしました。

場所はそれぞれ新宿東口から徒歩10分圏内にあり、それぞれが徒歩5分程度離れている感じで点在しています。この巡礼の際に、「ピンサロ探険隊・新宿マップ」が非常に役に立ちました。

20分3000円の『ミルキー』は確かに魅力的でしたが、最終的に40分4500円の『ノア』に決めました。

事前登録したメルマガのおかげで2000円引きの上に10分の延長が付き、金額は1.5倍なるも時間は2倍、これも主婦的発想?

いざ初新宿、初『ノア』へ!!

びっくりしたことに、店は馴染みのある場所でした。数年前に一時手コキ店にハマっていた時期があり、利用していた手コキ店の指定レンタルルームのあった場所の隣に『ノア』がありました。

(今はレンタルルームから別の風俗?営業に変わったようですが、当時レンタルルームに出入りする嬢はほとんど手コキ嬢でした)

裏道りっぽいですが、人通りは多く、目立たない地味な看板だったので見落とすところでした。

狭い階段を降りたところに受付があり、嬢パネルがありました。メルマガフリーを告げると、すぐの案内だったので、待合室の有無や様子は不明です。酷い店員対応の場合もあるようですが、受付はごく普通でした。

店内は通路を挟んで右5・左6の計11シート。手前側にミラーボールがあり、手前シートの方が若干明るそうでした。

シートは一応フラットシートですが、狭い!千葉の店で言うと『バズーカ』レベルの狭さでした。

最近日本一?広いであろう本八幡おもてなしを経験したので、かなり窮屈に感じました。(大げさでなく、3~4倍違うと思います)しかし、シートが狭いぶん嬢と密着でき、店内が狭いぶん行き来する嬢はよく観察できました。

半分以上のシートが埋まっており、音楽の音量がかなり大きく、かなり忙しく繁盛している感じでした。

ほとんど待つことなく嬢が登場しました。

ぬうっと現れた嬢を一瞬見てがっかり、、ブサイクに見えました。

覚悟はしていましたが、やはり「新規(初見)客に良嬢をつける」という迷信(?) は繁盛してる人気店では通用しないのでしょうか。しかし、次の瞬間に魔法?が。。

「こんにちは~」と嬢がニッコリ笑ってきました。。その笑顔が素晴らしい!

天真爛漫な弾けんばかりの健康的笑顔により、ブサイクだと思った顔が、一瞬で可愛い顔に変身しました。

やはり女は愛嬌ですね。。


嬢のスペックなど

顔:B±

笑ってないとイマイチ→B-
笑うと可愛い→B+
天真爛漫で弾けそうな笑顔が○


体:B

ちょいポッチャリスタイル
中乳
毛普通
ごく普通レベル


おもてなし:B+

終始満面の笑顔が一番のおもてなしでした。40分間、素晴らしい笑顔を絶やさなかったのは◎しかし、攻めのおもてなしはもの足りず。


攻め:B-

キス△舌を出さない
耳舐め、舌先でチロチロ系
乳首舐め、舌先でチロチロ系
玉舐め、舌先でチロチロ系
手コキ、下手くそ
フェラ、下手くそ

はっきり言って準地雷級であることが早々に判明したので、早々に期待を捨てました。しかし一つだけS級の攻めがありました、それは唾量です。無尽蔵に出てきて、キス中に勝手にガンガン流し込んできました。仕方なく(喜んで?)、ゴクンと飲みました。


受け:S

高感度、これがこの嬢の最大の武器?でした。おっぱい舐め時から本気っぽい「ハア、ハア、」鳴きが漏れ、マンに手を伸ばしたら既にかなりヌルヌル状態でした。とにかく反応が抜群に素晴らしい、と言ってもオーバーに乱れるわけではありません。

指を入れると体にスイッチが入ったように力が抜けて機能停止し、口が半開きの放心状態で手マンを受け入れて堪能しているようでした。

どんな格好のときも、どんなことをしていても、とにかく指を入れると、「うっ、、」と機能停止し、半開きの口から「ハァ、、ハァ、、」と静かに鳴きながら手マンを堪能、の繰り返しでした。

さらに、このときに上の口の唾同様、どんな格好時も無尽蔵に下の口からも涎が溢れてました。69のときにマンを舐めていたら、体がビクンとして、勝手に口の中に下の涎をピュッと流し込んできました。

仕方なく(喜んで?)、ゴクンと飲みました。(初体験。笑)

このS級の受けの良さのおかげで、かなり長い時間(40分の半分以上?)をこちらの攻めで楽しむことができ、大満足でした。


エロノリ:B

攻めのノリは準地雷級ですが、上記の受けに対する受け入れのノリは最高級でした。


名刺:B

4行の定型文。


総評

顔B±・体B・おもてなしB+・攻B-・受S・エロノリB・名刺B

スペック普通、攻めはイマイチですが、受けは素晴らしい。攻め好き同志にはかなりお薦め。


都内と千葉との比較考察

初新宿&初『ノア』、楽しくてよかったです。後で総武線の店との違いについてちょっと考えてみました。

都内の方がサービスレベルが高くて神嬢が多くいるように感じてしまいそうですが、そうなのでしょうかね?もしかしたら店の教育指導があるのかも知れませんが、そうだとしたら興味がありますね。

本来の嬢質は大差ないと思っています。そもそも都内の嬢は都内在住もいれば、千葉を含む都外在住もいて、逆に総武線に都内在住の嬢もたくさんいます。

そう感じてしまうのは単純に、圧倒的店数・嬢数・利用客数と比例する風俗スレ利用者数により、都内の方が話題になり易いためなのではないかとも思われますが、もう1つ考えられる理由があります。

それは客がサービスレベルを引っ張り上げている。という仮説です。過去の神嬢体験より、目が肥えた都内店の利用客の教育指導?要求?が都内のサービスレベルを上げている可能性も否定できないかと思います。

今回の自分もそうですが、遠征的な要素もあって、より満足度が上積みされたかもしれません。しかし推測ではない絶対的な違いもあります、それはメルマガ特典の10分延長です。

これは都内のレモン系店(上野、新橋)のものですが、やはりいいですね。

総武線のいくつかの店では45 or 60分コースがありますが、グンと料金が上がります。これは是非とも総武線でも取り入れてほしいですねえ。。。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◆新宿ピンサロ『ノア』近く目黒へ引っ越します!
1005hanipri
⇒ただいま移転先の割引きチケット配布中~


管理人より

「反省亀」さん、ありがとうございました。たまには主戦場を離れてみるのも気分転換になったのではないでしょうか。

総武線にも素敵なお店、素敵なお嬢さんはたくさんいますが、都内はやはり圧倒的に数が違いますからね。それだけ色々なタイプの嬢も増えるわけで、今回の嬢などはその典型と言えると思います。

あと、先日同志から頂戴した目黒『ハニープリンセス』の続報ですが、どうやらこの『ノア』の休業に伴う移転先になるようです。他の同志の体験談にも同内容のことがありましたから、おそらく間違いないでしょう。

方舟はこの秋 新宿から目黒へ。これで新宿の勢力図が変わるのでしょうか。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
千葉より都内
テクニシャンより敏感娘
敏感娘よりテクニシャン
嬢は誰だ!?
build quizzes


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆女子版体験談「姫コミ」はじめました
hime200


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志コラム】優良店の条件とは?独断項目を作って総武線沿線8店舗を比較してみました

素人童貞ピンサロ

☆業界初!女が男を批評する女性版体験談「姫コミ」はじめました☆
himetop
⇒風俗嬢の皆さま、あなた様のキモチを聞かせてください。

協賛店舗より冒頭告知です

大和『キラキラ』はじまりました。限りなくガチに近いJKイベント!アムラー世代歓喜のリアルJKです。

2017-10-jk スライド

可愛いあの子の制服姿。可愛いですね。エロいですね。やりたいですねぇ~。。。嗚呼カムバック青春。通常料金ですが、各種割引使えます。

どうぞ大和の激マブJKとお楽しみください。


今日は同志から頂戴したコラムでお楽しみください

「反省亀」です。

本ブログを含め、ほとんどの風俗スレやブログは、嬢についての報告や評価だと思います。もちろん嬢が一番重要な関心事ですのであたりまえのことです。しかし最近あったレポで、「嬢だけでなく店員も判断基準」的な意見もあり、なるほどなあと思いました。

しかし、個人的には正直店員は店の善し悪しの判断材料にはなっていません。

では店の何に惹き付けられるのか?良い店の条件とは何か?どのようなお店ならば優良店と呼べるのか?

優良店の判断基準について自分なりに考えてみました。

いつものように、完全に独断によるものであり、断定するわけでもなく、絶対的に正しいとも思いません。ただ、こういう項目で考えるのもアリかな?という程度のお話です。

参考にしていただければ幸いです。


評価基準など

評価基準は以下のとおりです。

HPの構成や情報、受付や店員の態度、見回り頻度、席の遮蔽などなどは、個人的にプレイとは直接関係ない間接的な項目と思われたので対象外としました。そして、考えた項目に基づいて、自分がよく知る総武線のサロンを当てはめて比較してみました。

評価は「普通/平均=0」を基準とし、「優良=1点」「特に優良=2点」という加点方式にしました。つまり普通/平均が0なので、点数がついた分だけ普通/平均より「優良」ということになります。

対象は…

錦糸町『ゴッドタン
錦糸町『アリュール
本八幡『おもてなし
本八幡『アンジェロ
西船橋『エスケープ
船橋『パラディー
津田沼『クレヨン
千葉『バズーカ

以上、8店舗です。

亀戸『ハッピーメイト
船橋『宝ジェンヌ
津田沼『宝ジェンヌ
千葉『エキサイト
千葉『スキャンダル

上記店舗も有力店と思われますが、個人的に詳細不明のため対象外としました。

項目についてはもちろん、その評価についての異論反論もあるとは思いますが、あくまで遊び心です。ご意見があればお気軽にご連絡ください。


採点

数:嬢の在籍・出勤数が多い方が選択肢があって良い

0点:おもてなし、アンジェロ、エスケープ、クレヨン
⇒在籍15未満で,常時出勤5名以下程度で回している感じで平均とした

1点:ゴッドタン、アリュール、パラディ、バズーカ
⇒在籍が20名以上おり,常時出勤5名以上


嬢質:顔・体のスペックが良く、年齢が若い方が良い
(※個人的な全体の平均的評価です)

0点:おもてなし(年齢層高い),クレヨン(若いが平均的嬢多い)

1点:ゴッドタン、アリュール,アンジェロ,エスケープ,パラディ,バズーカ
⇒どこもそこそこ


サービス:サービス内容が良い方が良い
(※個人的な全体の平均的評価です)

0点:アリュール,おもてなし,アンジェロ,クレヨン
⇒平均的

1点:ゴッドタン,エスケープ,パラディ,バズーカ
⇒+αサービスが存在してて平均より高い


超良嬢(複数)の在籍:神嬢・超良嬢が複数存在して店を引っ張ってる?

0点:おもてなし、アンジェロ、クレヨン
⇒0~2名,実体験に基づく。

1点:ゴッドタン、アリュール、エスケープ、パラディ、バズーカ
⇒実体験、見聞により3名以上いる


基本料金・名刺:名刺割引前提の基本料金が安い方が良い

・おもてなし、アンジェロのみ基本料金安いが、名刺割引が無いので全店同率


その他割引:HP、メルマガ、イベント割引がたくさんあった方が良い

0点:おもてなし、アンジェロ、エスケープ
⇒割引なし

1点:パラディ
⇒イベント割引あり、メルマガ少ない

2点:ゴッドタン、アリュール、クレヨン、バズーカ
⇒イベント割引あり、メルマガ多い


コース:ショート/ロングコースの選択肢がある方が良い

0点:ゴッドタン、おもてなし、アンジェロ、パラディ、クレヨン、バズーカ
⇒基本的に30分のみ

1点:アリュール、エスケープ
⇒アリュールは20/45/60分コースあり
⇒エスケープは45/60分コースあり


生理告知:あった方が良い

0点:おもてなし、アンジェロ、パラディ、クレヨン
⇒全く無し

1点:エスケープ
⇒指名の場合のみ口頭告知

2点:ゴッドタン、アリュール、バズーカ
⇒パネルで告知


新人:オヤジにも新人が付く、指名可能の方が良い

0点:おもてなし(不明)、パラディ(不可)、バズーカ(不可)

1点:ゴッドタン、アリュール、アンジェロ、エスケープ、クレヨン
⇒実体験に基づく
⇒ゴッドタン・アリュールは不可の場合あり


予約:電話予約できた方が良い、中・遅番出勤嬢の事前受付時間

0点:ゴッドタン,おもてなし、パラディ、クレヨン、バズーカ
⇒1時間前店頭

1点:アリュール、アンジェロ、エスケープ
⇒電話予約OK


席:ベンチよりフラット、広い方が良い

0点:エスケープ(ベンチ),バズーカ(狭いフラット)

1点:ゴッドタン(普通フラット),アンジェロ(豪華ソファ)、パラディ(フラット)
⇒ゴッドタン,実はNo.1・4・7が他シートより広い
⇒アンジェロ,実はNo.1・4が他シートより広い

2点:アリュール(広いフラット),おもてなし(超広いフラット),クレヨン(広いフラット)
⇒おもてなしはたぶん日本一広い?が、もてあますので上限の2点止まり


イベント:魅力的なイベントがあった方が良い

0点:おもてなし,アンジェロ,エスケープ,パラディ
⇒衣装系のみ

1点:アリュール,クレヨン
⇒衣装+「チケット,フリーパス,他」

2点:バズーカ
⇒各種過激イベントあり

3点:ゴッドタン
⇒都内有数の過激イベント


結果発表

以上の項目により、点数結果は以下のとおりとなりました。

1位:13点 ゴッドタン、アリュール
2位:10点 バズーカ
3位:7点  エスケープ
4位:6点  パラディ、クレヨン
5位:4点  アンジェロ
6位:2点  おもてなし


総武線近郊の同志の皆さんは納得できる結果になりましたでしょうか?

なお、この結果はあくまで各項目比較において平均より優れている点があるということであり、例えば1位の『ゴッドタン』『アリュール』が、3・4位の『エスケープ』『パラディー』より2倍良いというわけではありません。

ご参考になったのであれば幸いです。


番外編

店員接客・応対:最初に申し上げた通り、個人的にこれは間接的な項目だとは思いますが、評価するとしたら…

1点:アンジェロ,エスケープ
⇒他が悪いわけでなく,上記3が非常に丁寧という印象です。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
なるほど、納得
異論がある
ピンサロにかける情熱がすごい
総武線の情報ありがとう
personality quiz


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆女子版体験談「姫コミ」はじめました
hime200


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】錦糸町ピンサロ『アリュール』個性派モデルの超かっけーレディ

素人童貞ピンサロ

☆業界初!女が男を批評する女性版体験談「姫コミ」はじめました☆
himetop
⇒風俗嬢の皆さま、あなた様のキモチを聞かせてください。

大宮『ラブメイト』2017年9月22日(金)グランドオープン!

大宮『ラブメイト』堂々のグランドオープン!

love

大宮最強の系譜を受け継ぐフラ系の学園サロン!本日22日(金)すでにオープンしており、記念イベントなどは特に開催されていない。ただし、雨ということもあるので、もしかしたら夕刻あたりにゲリラメルマガが発動される可能性も!?

埼玉で抜くなら大宮。ぜひご参考ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

【同志名】 反省亀
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約18年
【主戦場(地域)】 総武線
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 熟女
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・お掃除フェラ

総武線の信頼性ある嬢報ソースとなれるように頑張ります


投稿者はこんな方 

「反省亀」です。

しばらく本八幡~津田沼のレポが続きましたが、久しぶりに錦糸町『アリュール』のレポです。

アリュール』近況として、以下2点を報告いたします。

・春以降、ランカーやランカー級の良嬢が多数退店しましたが、新人がそれ以上に入ってきています

・定期メルマガが無くなりましたが、ゲリラメルマガが増えました

最近他店の開拓活動に注力していたので、『アリュール』ではオキニ指名が続き、新人開拓が全くできていません。そこでオキニがいない日に久しぶりに開拓目的のフリー突撃をしてきました。

現れたのは、残念ながら新人ではありませんでしたが、以前から気になっていた未体験嬢でした。

彼女、パネル写真が個人的にイマイチなので試したことがなかったのですが、以下の理由により、一度対戦してみたいと思っていたのでラッキーでした。

以前ご紹介したように、『アリュール』はシートに行く途中、他のシート内が丸見えです。あるとき今回の嬢が付いていたシートが見え、時間にしてほんの1~2秒に関わらず、そのときのエロいプレイ光景が目に焼き付いているのです。

全裸で四つん這いの格好でお尻を客に向けて高く突き上げ、客が明らかに嬢のアナルの位置を一心不乱に舐めていました。そして嬢の方は、その格好で頭を後ろを振り向け、片手を後ろに回して客の頭を撫で回し、自分の尻に客の顔を押し付けていました

自分も嬢のアナルを舐めることはありますが、だいたい69やアナルナイン時です。店内であれだけ堂々とした?アナルオンリー舐めを見たのは初めてでした。笑

そのときからもしかしてとてつもなくエロい嬢かも?と思っていましたが、やっと対戦が実現しました。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年9月中旬
【利用地域】 錦糸町
【店名】 アリュール

【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 HP割引
【料金】 30分5000円
【受付接客度】 普通
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 前後○
【全裸の可否】 可


個性派ファッションモデル

嬢の印象は、一言で言うとファッションモデルです。

日本の可愛い・美形モデルではなく、海外のファッションショーに出てくる感じの個性派モデル系です。なので可愛いとか美形ではなく、「かっこいい」という感じのイメージです。

正直に言うと、こういうタイプはあまり好みではない、というか若いときから苦手で、プライベートでは絶対接点がなく、コンプレックスを感じさせるタイプです。

ギャル、茶・金髪、ピアス、タトゥー嬢は適当に話はできますが、こういうタイプは何を話すべきかすら困ります。

しかしここはピンサロ。

嫌でも、いや、やっと?こういうタイプの嬢との対戦が実現しました。そして、見たようなエロいプレイができるなら、コンプレックスを克服し、一発でオキニ化する可能性すらあります。

期待が膨らんだ状態で、いざ対戦が始まりました。


嬢のスペック詳細

☆顔:A

「秋元梢」や「シシドカフカ」似?上村一夫の描く女の実物版という感じです。美形というか、笑わないとクールで、パリコレモデルみたいなかっこいい顔です。しかし、笑うとクールさが消えて可愛いく、「上原多香子」似になります。


☆体:B

スタイル△超スレンダー
小乳
手足が細長い
毛はビラビラ周りだけ剃っていて、腕と足にタトゥー。(これもおしゃれでかっこいい)
本場モデルのような体つきで、本職がモデルと言われても信じます。


☆おもてなし:B

特筆することはありませんが、一見クールで冷たい感じがしますが、そんなことはなく、普通に話し、普通に笑います。かっこいい女におもてなしを受けるのは悪くないです。


☆攻め:B

キス普通
耳舐めなし
乳首舐め、チロチロ系
拭き玉舐め、チロチロ系
手こき、下手くそ
フェラ、浅い(60%しか咥えない)、単調

全体的に軽く・ソフトで「上品?」過ぎ、という感じです。「もっとこうして」と言えばよかったのですが、嬢の雰囲気に負けて言えませんでした。(コンプレックス負け?)


☆受け:B

攻めがソフトで上品な感じだったので、上記のとおりこれが最大の期待でしたが、、残念ながらごく普通に終わってしまいました。

マンは触り舐め放題、69もOK。しかし反応は薄いです。そして見たようなプレイに発展する雰囲気は全くありませんでした。「以前見たんだけど」とは言えません。「アナル舐めるからお尻向けて」とも言えません。あれはきっと常連さんとの特別プレイだったのでしょうね。


☆エロノリ:C

普通。ちょっと事務的にサービスをしているような感じ。


☆名刺:A

その日のことについて、自分宛にびっしり。


☆総評

顔A・体B・おもてなしB・攻B・受B・エロノリC・名刺A

スレンダーなファッションモデル系の「かっこいい」嬢。そんな嬢好みの同志にはかなりお薦めです。初回ではエロさは期待できないが、常連になればめちゃエロいのかも?

今回、残念ながらかっこいい女に対するコンプレックスを克服できた実感は特にありませんでした。しかし対戦は取り敢えず一歩前進かも?

今回一番思いましたが、確かに初回から特別感のあるかなりエロいプレイを提供してくれる嬢もいますが、自分だけ向けに嬢が提供してくれる特別プレイってやはり回数と信頼の蓄積の結果なのでしょうね。

今回の嬢、かなり軽くて上品?なプレイの印象でしたが、回数を重ねればどエロい嬢になってくれる可能性があるのかもしれません。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 再訪もあり

◇錦糸町ピンサロ『アリュール』Yシャツといえばノーブラ!
yshirtday_673_212
⇒残る開催日は25日のみ!


管理人より

「反省亀」さま、いつもありがとうございます。

総武線の開拓を一時休憩して、主戦場で息抜きですね。鬼の居ぬ間に。ただ、ご想像したようなプレイではなかったのが、ちょっと残念でしたね。

それにしても、嬢さんカッコイイですね。個性派モデルですか。超スタイルが良さそうで、もしかしたら私好きかもです。ほっっっそいコ好きですから。

ちょっと言いお話が聞けました。いつもながら感謝です。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
モデル系大好き
むっちり・グラビア体型がベター
これが普通のプレイです
嬢は誰だ!?
quotes 2 know


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆女子版体験談「姫コミ」はじめました
hime200


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

【同志体験談】津田沼ピンサロ『クレヨン』大手トップランカーに匹敵する極嬢を発見!マル秘情報を同志にだけ限定公開

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

高円寺『ベビードール』より残暑お見舞い申し上げます。秋の気配を感じる今日この頃ですが、まだまだ残暑厳しいときもございます。

dool

そこで当店では、残暑お見舞いとして、19時以降の料金をセット価格にてご提供しております。お仕事帰り、一杯飲んだあと、おやすみ前などに「ひと抜き」していってください。素人系からOL系まで素敵な女子をスタンバイさせております。

お写真見学だけでも構いません。お気軽にご来店ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「反省亀」です。

総武線開拓の旅で出会った、津田沼『クレヨン』 これまでのレポでほぼ筒抜け状態ですが、出だしは良かったものの、途中地雷も踏みました。しかし、全体的にみると平均的な嬢が多い印象で、正直に言うと突出したインパクトや個性を感じた嬢は見つかっていませんでした。

でも相性のいい嬢がいるかもしれない、新人の中にダイヤの原石がいるかも知れない、とお試し突撃を続けたところ、ここへきてやっと突出した嬢を見つけました。

風俗スレではノーマーク嬢ですが、プレイ内容・エロノリはS級で飛び抜けていると思いました。

本来ならば隠しておきたいところですが、最近は「普通嬢レポ」が続いたのと、もうひとつ理由(限定部分で公開)があり、レポしようと決めました。


投稿者はこんな方 

【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約18年
【主戦場(地域)】 総武線
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 熟女
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・お掃除フェラ

総武線の信頼性ある嬢報ソースとなれるように頑張ります


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年8月下旬
【利用地域】 津田沼
【店名】 クレヨン
【利用経験】 4~5回
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 50分
【割引使用の有無】 メルマガ
【料金】 30分5000円
【受付接客度】 普通
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 立てば他席丸見え
【全裸の可否】 可


緊急エスケープ⇒西船から津田沼へ

実は当日、『クレヨン』に突撃する予定ではなく、気になっている嬢に入るつもりで西船橋『エスケープ』に突撃していました。しかし店に着くと先客が受付中で、一歩違いでちょうどその嬢を指名していました。

この同志の後になるのか(先客が見えてしまうと萎えますよね?)、と再考をしていたところ、思いがけない言葉が受付から聞こえました!

「生理ですけどいいですか?」
「えっ!?」

もう少しで初突撃から一年経ちますが、『エスケープ』に生理告知(店頭)があるのを初めて知りました!

運が良かったのか、これまで生理の嬢に当たった記憶がなく、気づかなかっただけかもしれません。とはいえ、気になる点もあります。以前は、45分コースからのみだった電話予約が、今では30分コースでもOKに変更されています。

もしかしたら、システムを改善をしたのかもしれません。当然指名客にしか適用されないことでしょうが、朗報の新事実でした。

さて、生理告知をされた客はそれを承知してましたが、自分は(生理ではなく)先客が見えたことに指名意欲が萎えてしまい、そのまま受付もせずに階段を降りて退却しました。ぶっちゃけフリーでもよかったのですが、時間帯的に体験済みの嬢が多く、どうせなら1000円安くて未体験嬢の出勤が多かったという理由で、今回の舞台、津田沼『クレヨン』に移動したというわけです。

中番メルマガ料金5000円でフリー宣言すると、珍しく50分待ちでした。しかし下階はゲーセン、時間潰しには困りません。ジュースを買い、適当に数百円分のレトロゲームをしてから戻ってシートに案内。

今回もやはりシートに着いてから待つことなく嬢が登場、狙いどおり未体験嬢でした。

名前を聞いたら在籍嬢で認識してない名前だったので、新人のようでした。

ラッキー!、、なのか?、、お手並み拝見です。


嬢のスペックなど

☆顔:A-

柔道の「田村亮子」をもっと可愛くした感じの、エロとは無縁の優しそうなお姉さん顔。にっこり笑った顔がとても可愛い。


☆体:A-

スタイル○スレンダー。
小美乳。
パイパン。
舌が長い。


☆おもてなし:A

ごく普通で優しそうな雰囲気なのに、そこからは想像つかないくらい、エロおもてなしが半端なく良い◎ 要望に対して期待以上に応えてくれるおもてなし精神を持っていました。


☆攻め:S

挨拶キス時点から服の上から乳首やチンポを触り、さすり始め、出だしから当たりを感じました。

キス◎ むさぼるように超濃厚、長い舌が縦横無尽に口内で動き回り、濃厚な唇・舌吸いもあります。(こっちも吸うと真空が生まれる)

乳首、首舐め◎ ねっとり~高速ベロベロ舐めなど、単調になりがちな前戯プレイでもバリエーションを交えてくれました。

玉舐め◎ 同様にねっとり~高速ベロベロ舐めがあり、股間に顔をうずめるように玉周りの舐め残しがないように舌で丁寧に舐め、玉しゃぶり後には口~鼻回りに唾が延ばされてテカってました。

手コキ◎ あまり手を休めることなく、絶妙な手加減で、ゆっくり~高速で攻めます。

フェラ◎ ノーハンドと手こきを交え、飲み込むように吸い付き、ストロークも深い。

手コキを交えるとき、片手の指で根元を掴み固め&もう片手で指こきし、口と手(指)の両方を感じることができて二重に気持よく、絶妙。複数同時攻めもあり、フェラをしながら片手で乳首いじり、もう片手で玉いじりをし、そのどれもが気持ち良く、多楽器演奏者のような器用さを持っていました。全てのプレイについて平均を遥かに凌ぐ快楽を提供してくれ、アドリブプレイもあり、経験してきた中でトップクラスでした。


☆受け:A

こっちの要望に対して従順に応えてくれます。常にマンを触りやすい格好にも協力的で、かなり苦しそうな体勢(例えば上記の多重演奏中)でも常にしっかり脚を開いてました。


☆エロノリ(新項目):S

エロさのノリが半端なくスゴく、こちらの100%の攻めに対して、それ以上で対抗してきてくれました。これでもか!と、こちらの想像を超えたノリとアドリブがありました。


☆名刺:A

定型文っぽい内容+自分宛てのメッセージでびっしり。


☆総評

顔A-・体A-・おもてなしA・攻S・受A・エロノリS・名刺A

攻めサービス・エロノリは過去経験した嬢の中でトップクラス。

今回は初対戦の無認識嬢、お手並み拝見なんて思っていましたが、とんでもない自惚れでした。
逆に圧倒され、半端ない満足度を与えていただきました。

驚くべきは、提供プレイの全てがピンサロの基本プレイの範疇の中であり、ハードサービスは一切ありません。しかし、どの基本プレイも濃厚で最高レベルのプレイでした。

このスタイルでこのレベル、上野『アイドリング』の初期の伝説嬢「田中ナツ」(ご存じの方いますかね?笑)を思い出しましたが、それを上回ります。

出勤が安定し、今回のサービスを恒常的に提供すれば、ランカーどころか、都内の有名店ランカーでも通用する可能性があると思いました。


-補足情報-

先日2000円引フリーパスの紹介をしましたが、9/1付以降のメルマガ割引が各時間帯1500円引と、割引額が小さくなっています。今後のメルマガ割が、もしかしたら1500円引になるのかもしれず、フリーパスが生きてくる可能性が出てきました。


続きを読む

【同志体験談】西船橋ピンサロ『エスケープ』侮れないお店の侮れないぽっちゃりたち

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

大和『プレイステージ本日よりノーブラでございます。素肌の上にはシャツ一枚。薄絹を通して見えるビーチク、そして真白き乳房。

9月Eventスライド

絹の手触り、肌触り。服の上からお楽しみいただきたい、シンプルだけど極上のイベントでございます。どうぞ皆さま大和にお立ち寄りください。

なお、中旬から秋の夜長にバドガールを開催。こちらもご期待ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「反省亀」です。

夏休み中、西船橋『エスケープ』に何回か突撃しました。

その理由は…

・割引イベント・メルマガがないので、早番の名刺割引が最安(これだけは『エスケープ』に対する不満)
・平日昼ならランカーがフリーでつくかも?
・新人が一気に増えてる

=「夏休みの平日ならフリー最安でランカーか新人が付くかも?」という安易な発想からです。

昨年までほぼ無名だった『エスケープ』、大手チェーンや学園系とは色が異なりますが、総武線の中ではトップクラスの店だと思います。

・スーパーサービスのツートップ
・S級おもてなしの超癒し
・芸能人級顔のM巨乳
・ツートップを押さえ、予約争奪戦で数時間待ちが当たり前の現No.1

一芸に秀でた嬢が多数揃っており、ネットでも地雷嬢報はほとんどなく、現在フリーでも安心できる珍しい店かだと認識しています。 (新規開拓地の津田沼では早くもフリーで地雷に数回当たってしまい、ちょっと凹んでいます)

しかし一方で、実はあまり嬢報が流出しないのも『エスケープ』の特徴です。おそらくスペックやプレイ内容で一番詳しいのはこちらのブログレポですが、ちょっと嬢が偏っている感じが。。笑

ほかにどのような嬢がいるのか? を今回プチ特集したいと思います。。。が、先に申告しておきます。

太目嬢特集です。

おそらく『エスケープ』ではもっとも大きいと思われるツートップにあたりました。

ぽっちゃりが苦手な方、申し訳ありません。しかし以前「地雷考」でも言いましたが、太目=地雷ではないと思っています。

知る限りの中ですが、池袋『トロピカーナ』、錦糸町『ゴッドタン』、錦糸町『アリュール』にも太目のランカーがいます(特に池袋嬢は超有名)。見た目ではなく、その嬢の持つ本質を見るべきかと思います。

今回登場するふたりですが、確か春以降に入店したわりと新しい嬢です。個性豊かな嬢たちの中では頭角を現すのは難しいかもしれませんが、地雷とか悪い嬢ではなかったので、是非とも個性を見いだして頑張ってほしいものです。


投稿者はこんな方 

【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約18年
【主戦場(地域)】 総武線
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 熟女
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・お掃除フェラ

総武線の信頼性ある嬢報ソースとなれるように頑張ります


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年8月下旬
【利用地域】 西船橋
【店名】 エスケープ
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 名刺
【料金】 30分5000円
【受付接客度】 良い
【シート】 ベンチシート
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後○
【全裸の可否】 可


嬢詳細・A子

目がくりっとした素朴な可愛いぷっくりした丸い童顔。まじめでおとなしそうな清純JK風。「美形・妖艶」系ではなく「純情風・可愛いらしさ」ではエスケープトップクラス。


-体-

ぽっちゃり太目。
巨乳。
剛毛。微マン臭。


-おもてなし-

顔のイメージと合った、おっとり恥ずかしがり接客。素直で従順である一方、一生懸命感もある。


-攻め-

キス△舌絡み少ない。
耳・乳首舐めペロペロ系。
玉舐め○ベロンベロン系、玉フェラあり。
フェラはやや浅く、ノーハンドや手こきを交えるが普通。


-受け-

従順で、萌え・背徳感を味わえる。
おっぱい・マン触り舐め放題。
自ら両手で足を開いてマン舐めを促す。
69OK。
マン感度は高く、攻めると強めにしがみついてきてくる。
終始良く声が出る。


-名刺-

短いが、自分宛に書いていることが分かる内容。


-総評-

顔A-・体B-・おもてなしB・攻B・受B+・名刺B

大人しくて太目の若い可愛い嬢と遊べる背徳感を味わえる。攻め・受けとも素人感がいい。


嬢詳細・B子

若干大きい丸顔。可愛い・美形ではなく、中の下の普通顔。しかし良く笑い、愛敬はある。化粧してないブルゾンちえみ風?(イメージです、24時間テレビを見た直後だったので、、)


-体-

むっちり太目。
大乳、大乳輪。
毛は普通。マンは無臭だが、全身はベビーパウダー臭?
舌が長い。


-おもてなし-

明るく、良く笑い、終始自然な笑顔接客。
愛敬があり、スペックのハンデをカバー。


-責め-

キス○長い舌を良く絡める。
耳舐○穴の中まで舌入れ。
乳首舐○吸い付きベロベロ系。
玉舐めベロンベロン、但し短い。
フェラ○吸い付き系で、深いストローク。
フェラ中に見つめてくる。
発射後に、手で残り汁を絞り出してお掃除○


-受け-

従順+ノリがある。
おっぱい・マン触り舐め放題。
(おっぱいの次にお腹をもみ始めたら「違う!(笑)」とノリが良い)
マンはかなりヌルヌルになる。
69OK。
触りやすい格好に協力的。
興奮して自ら手マン中に腰を高速振り。


-名刺-

定形文の名刺と、お手紙メモのセット。メモはびっしり自分宛の内容。


-総評-

顔B-・体B-・おもてなしB+・攻B+・受B+・名刺A

典型的な?太目の明るい嬢。スペックを接客・サービスでカバー。


記事総論

今回のふたりの嬢、正直言うと、けっしてサービスが超良かったわけでも、超お薦めでもありません。しかし、太目嬢としてはそれぞれ長短所はあるものの大ハズレではありません。

太目・ぽっちゃり好きな嬢が好みの同志に対して、今回のレポ嬢報がお役に立つなら幸いです。

なお、、実は突撃活動中、一発でオキニ確定したノーマークの神嬢を発掘できました。

西船橋『エスケープ』やはり侮れません。。。


再訪率

【女の子評価】 良い
【お店全体評価】 再訪もあり


管理人より

確かに大きめでも素敵な女性っていますよね。元気があって愛嬌もあって、痩せたら間違いなく可愛いのだろうけど、そういう子に限って痩せれないみたいな。

人によって許せる基準が難しいポニョ境界ですが、昨今のピンサロでは、驚くぐらいの巨艦は見かけないですよね。せめて駆逐艦ぐらいのサイズでしょうか。

まぁそれでも大塚・巣鴨あたりには時代錯誤の大艦巨砲主義なんてのも存在したりするんですけどね~。

「反省亀」さま、いつもありがとうございます。総武線の開拓に感謝いたします。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
太めの基準が難しい
細身よりぽっちゃりが好き
むっちり巨乳が大好き
嬢は誰だ!?
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】 西船橋『エスケープ』&津田沼『クレヨン』名は体を表す 同名の良嬢を発見しました

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

川崎『ブルギャル』夏の大還元祭 緊急開催ですっ!

a93d555b-s

本日28日より三日間、ご覧の通りのツープライス営業。しかもプレイタイム5分増大、さらに喉を潤すドリンク無料。そして嬉しい割引併用可能というサプライズ!

まさに還元祭の名にふさわしい大イベント!!

blgal

さらにまだまだあります。なんと31日はメルマガ会員限定のシークレットイベントを開催予定。イベント内容は当日の9時に発表予定。

噂ですが、かなりヤバイイベントになるそうです。スタッフの中でも一部の上級幹部のみが知っているようで、中身については箝口令が敷かれているとのこと。

メルマガ登録がまだの方はお早めに登録しておきましょう。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「反省亀」です。

突然ですが、源氏名って色々ありますよね。女の子の希望もあればお店が勝手に決める場合もあったり、タレントの名前をもじったり、ダジャレだったり。本当に色々です。

人気の名前や定番のものは色んなお店で使われており、当然のことですが、同じ名前でもキャラや雰囲気が異なっていて、良し悪しの違いがあったり、不思議なもので源氏名との相性なんかもあるように思います。

例えば、個人的には「ほのか」はエース称号で、これまで会った「ほのか」は皆 超がつく良嬢でした。逆に「ひかり」「ももこ」にはあまりいい思い出はありません。

源氏名で嬢の良し悪しが決まるわけではありませんが、なにか偶然めいたことを感じるときがあります。

今回は、夏休み中に西船橋『エスケープ』と津田沼『クレヨン』に連日フリー突撃したところ、偶然にも同じ源氏名の嬢がつき、それがたまたま二人とも良嬢だったのでレポしたいと思います。

ともに今はランク外でネットにもあまり嬢報があがっていないノーマーク嬢です。今は足りない点もありましたが、ランキング入りするポテンシャルすらあると感じました。

そうなる前に、同志の皆さんと共有しようかと思います。


投稿者はこんな方 

【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約18年
【主戦場(地域)】 総武線
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 熟女
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・お掃除フェラ

総武線の信頼性ある嬢報ソースとなれるように頑張ります


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年8月上旬
【利用地域】 西船橋・津田沼
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 名刺・メルマガ
【料金】 30分5000円・30分4000円
【受付接客度】 良い
【シート】 ベンチシート・フラットシート
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後○ 前後左右○
【全裸の可否】 ともに可


西船橋『エスケープ』編

まず突撃したのは西船橋『エスケープ』です。

昨年の初回から10人以上対戦してきましたが、あきらかな地雷がおらず、風俗スレの中でも地雷嬢報があった記憶がありません。

ツートップに集中したレポがけっこうあがるようになりましたが、その他の嬢も各自特長があってかなりの優良店だと思います。

当日、本当はランカーに入ろうと思っていましたが、最近はランカー(特定の嬢ですが)に入るのが本当に難しくなっています。

11時30分から電話予約が可能なのですが、店近くからいざ電話すると話中で繋がりませんでした。その後、意地になって何回か掛け直しましたがずっと話中で、やっと繋がったのがオープン直前の11時55分。。。

ダメもとでお目当てのランカー嬢の受付時間を聞いたら、なんと4時間後!

早々に諦めましたが、せっかく店近くにいたので、そのまま口開け狙いでフリー突撃しました。

店内は浮き輪等が吊り下げられ、夏らしい手作り感あふれる演出がされてました。

案内されたのは一番奥のシート。シートは3列ありますが、手前は店員から丸見えで暗く、奥は店員から遠くて明るい気がしますので、奥が当たり席だと思っています。

ちょっとしてから嬢が登場、名前を聞いたら初対面の嬢でした。


嬢のスペックなど

-顔-

けっこう可愛いです。足立梨花にほんのちょっと似てますが、もっと色っぽく・エロくしたような感じです。特に目が色っぽいです。


-体-

大きく、むっちりしたエロい体つきです。柔らかい巨乳で、小さい乳首。整毛をしているようで毛は小さくまとまってました。


-おもてなし-

性格はおっとりしてますが、接客は甘えてくる感じです。そして色っぽい雰囲気があるのにアニメ声でギャップがあります。


-攻め-

キス○舌を良く絡めてくれました。乳首、首、耳、腹を舌を出したまま、はけのように這わせて舐めてくれました。全身を丁寧に舐めてくれますがフェラはやや普通でした。やや激しい手こきが多く、若干早く発射させようとしている感じがしました。


-受け-

基本的に従順で、おっぱい・マン触り舐め放題。69もOK。しかし指マンは指一本の指定がありました。声は出ますが、演技っぽく、反応は薄いです。


-名刺-

絵文字含めてびっしり書いてます。「おちんちんかたくてよかった」といったことも。


-総評-

顔A・体A・おもてなしB+・攻B・受B-・名刺A

顔・体のエロスペックは『エスケープ』の中でトップクラスかも?アニメ声スタイルじゃなく、エロスペックに見合ったエロ攻・受を演出すれば、ランクイン可能?


津田沼『クレヨン』編

翌日、今度は津田沼『クレヨン』に突撃しました。こちらは未体験の新人が多かったので開拓のためにフリー突撃。

メルマガ割引のため、やはりせっかく入手したフリーパスは未だに使ってません。笑

こちらはどうも左右のまん中シートが奥シートより明るいと思います。手前シートは店員から丸見えで最悪だと思います。

シートについて、すぐにニコニコ登場してきた嬢は偶然にも前日と同じ名前でした。


嬢のスペックなど

-顔-

超美形ではないけど可愛い丸顔で、芦田愛菜が大人になったような感じです。プレイ中以外は終始ニコニコ笑顔でした。髪を結んでいたためか、大人数系アイドルユニットにいそうな雰囲気があります。


-体-

スレンダー体形。とんがり気味の小乳、おしゃぶりみたいなちょっと大きめの乳首。薄毛(剃っているのか?)で、割れ目丸見え。


-おもてなし-

満面の笑顔で登場し、終始ニコニコしてて非常にフレンドリー。性格はおっとりしていて、言葉使いも非常に丁寧で礼儀正しいです。服を脱ぐ、おっぱいを見せる、マンを見せる、たびに「恥ずかしい」を連呼して、本当に恥ずかしがってる感じで、ちょっと萌えました。しかし一生懸命期待に応えようとするおもてなし感はあり、「脱ぎますか?」と聞いてきたり、攻めてるときに「どうしたらいいですか?」とニコニコ聞いてきました。


-攻め-

おっとり系の性格に思えたのですが、驚くほど積極的に攻めてくれました。
キス○ 舌を良く絡めてくれました。
耳舐め、耳穴中までしっかり舌を入れてくれました。
乳首舐め、吸い付きベロベロ系。太ももまで自らベロベロ舐めてくれました。
玉舐め、ベロンベロン系。
フェラも深く、フェラ顔をしっかり見せながらこちらを見つめてきます。

どのプレイも一生懸命でしたが、一番興奮した(驚いた)のは、プレイ中に猥語でした。

「すごい、、ビンビンになってる」「あ~ん、、ヌルヌルになってる」とおっとりギャルがとても言いそうにない言葉を連発してくれました。ただしフェラテクが弱く、やっとの思いで発射できたレベルでした。


-受け-

残念ながら、受けははっきり言ってイマイチです。反応がない、ということではなく、そもそも「恥ずかしい」を連呼してあまり攻めさせてくれませんでした。おっぱいは触り舐め放題。しかしマンは触らせてくれましたが、舐めるのは「恥ずかしい」ということでNG。当然、69もNG。攻めとのギャップがかなりありました。


-名刺-

量は普通でしたが、定形っぽいありきたりの内容でした。


-総評-

顔A-・体B+・おもてなしB+・攻B+・受C・名刺B

可愛く、攻めは良いが、受けはイマイチ。ホスピタリティがかなりあり、フェラテクと受けを覚えればランクイン可能?


総括

今回レポの2嬢、上記のとおりスペックやプレイスタイルは違いますが、個人的には甲乙を付け難く、基本的に良嬢でした。

エスケープ』は一芸に秀でた個性が強い嬢が多いので分かりませんが、『クレヨン』の方は平均的な嬢が多い感じがするので、ランクインする可能性は十分あると思います。

偶然にも同じ源氏名でしたが、今回のレポで『エスケープ』と『クレヨン』のどちらかに興味を持ってもらえたら幸いです。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

言われてみれば源氏名って色々ありますよね。定番のものからキラキラネームまで、最近はダジャレというか、語呂合わせのような名前もありますよね。

そして、確かに個人的相性というか、良嬢は「良い名前」が多いような気がします。やはりお店スタッフも可愛い子や期待できる子には「良い名前」を与えるのでしょうか。

そもそも、名は体を表すと言いますからね。やはり源氏名との相性などもあるんでしょうね。

「反省亀」さま、いつもありがとうございます。とても面白い着眼点でした。今後も楽しみにお待ちしております。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
源氏名には相性がある
可愛い子は名前が可愛い
ブスの源氏名は適当
嬢は誰だ!?
Free Surveys


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】本八幡ピンサロ『おもてなし』ツボにハマる!?妙齢の(イイ)オンナたち

素人童貞ピンサロ

☆8月投稿特典-2017年の上半期・池袋嬢名リスト(約90名以上)を特別解禁っ!詳しくはコチラ!

協賛店舗より冒頭告知です

川崎『ブルギャル』やってきました!ビッグイベント!

blgal

最安4000円からのビキニパーティー!川崎を代表するギャルたちが、BGMガンガンの店内で大盛り上がり。夏フェスならぬビキフェスで、汗だく汁だく濡れっぱなし!

夏といえばビキニ、ビキニといえば『ブルギャル本日25日(金)開催中、さぁ盛り上がっていきましょう!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「反省亀」です。

先日レポした本八幡『おもてなし』、日本一広い?シートが気に入り、その後数回再訪しました。そこで嬢レポの他に、再訪の中で推定されたこと、店の特徴など追加情報を得ましたので、ご報告いたします。


投稿者はこんな方 

【同志名】 反省亀
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約18年
【主戦場(地域)】 総武線
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 熟女
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・お掃除フェラ

総武線の信頼性ある嬢報ソースとなれるように頑張ります


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月下旬
【利用地域】本八幡
【店名】おもてなし
【利用経験】1~2回
【利用方法】フリー
【待ち時間】すぐ
【割引使用の有無】無し
【料金】30分4000円
【受付接客度】普通
【シート】超広いフラットシート、ほぼ個室
【店内の明るさ】普通
【遮蔽率】前後左右○
【全裸の可否】不可


その年齢だからムラッとくる

まず、新店『アンジェロ』との関係ですが、同じ建物の上下階の関係にあり、『アンジェロ』の店員と思わし人物を『おもてなし』店内で見かけたように思うので、系列関係があるのは間違いないと思われます。

しかしながら『アンジェロ』は、相変わらず超不安定のグダグダ営業で、平均出勤数は、いまだに0~2名しかおらず、当欠多発、開店遅延、繰上げ閉店、急遽休日のHP告知など、何かしらのトラブルが毎日起こっています。

開店から1ヶ月経っているのに、通常時間でまともに営業した日がなかったと思います。そういう状況なのに、『おもてなし』嬢に余裕があっても、ヘルプが一切ないのは本当に不思議です。

料金は『アンジェロ』が1000円高いので、良心的に推定すると店毎の差別化を図るため厳格に嬢を分けているのかもしれません。確かに同じ嬢なのにわざわざ高い料金を払うのはアホらしいですからね。

しかし、『アンジェロ』は嬢の空位時間が多く(しかも出勤時間が数時間と短い)、今のところとても採算が合ってるとは思えません。

せっかくできた特徴ある新店なので頑張って欲しいものなのですが…

さて、その後数回の利用を経て、改めて分かってきたこととしては、確認できてないだけかもしれませんが、店内に嬢写真パネルがありません。(コストダウン対策?)なので、顔確認は実対戦しかありません。

1回『アンジェロ』店員っぽいのを見ましたが、普段はほぼ関西弁の店員1名で回しているようであり、受付、料金受取、飲み物、席案内、コール、いまのところ全てをひとりでこなしています。

なので、学園系に見られるような頻繁な見回りを感じたことはなく(見回ってる余裕がないのかも?)、他シートとの距離もあるので、「仕切られた広い空間の中」でのプレイとなり、やはりピンサロとは思えない独特な環境と雰囲気があります。

反面、他のシートに行き来する他嬢をチェックするのは非常に困難です。

また、名刺割引というものがなく、名刺の有無も嬢の気分次第のようで、もらったのは1回しかありません。割引に関係ありませんが、手書き名刺に慣れてしまっているので、もらえないのはちょっと寂しく感じてしまいます。

初回後、数人の嬢と対戦しましたが、どうもHPプロフィールはあまりあてになりません。年齢とおっぱいサイズは特にです。今のところ半分くらいの嬢の年齢とおっぱいサイズが違っていた印象です。

公表ではかなり若い嬢もいますし、現に当たったこともありますが、とある嬢に本当の年齢を聞いたら、公表年齢と6歳もサバを読んでいました。

風俗スレでも嬢報はあまり挙がらず、HP年齢・おっぱいもアテにならないので、どの嬢が実際に何歳なのか、実際のおっぱいサイズを知る術は、これまた地道な突撃検証をするしかないようです。

ちなみに断片的嬢報ですが、実際に若い嬢の評判は悪くなく、逆にそこそこ良いようです。

今回のレポはそんなプロフィールサバ読み嬢です。公表年齢・おっぱい共に実際の印象が違ってた嬢ですが、「=ババア・デブス」と言うわけではなく、顔や女レベルはけっこう良く、「吉原年齢」&「韓デリ写真」のような詐欺レベルの騙しではありません。

世の中、妙齢でも色っぽくてエロい女っていますよね?

社内で若い子に負けない人気を誇るベテラン女子社員、ショップで応対してくれたベテラン美形店員、父兄会で目立つ奥さん、飲み屋のベテランお姉さんなどなど…

顔が美形でそんなに老けず、色っぽさが残ってて「この女だったら多少歳食っててももやりたい」と思うような女です。

初回突撃で対戦した嬢もそうでしたが、今回紹介する嬢たちも、まさにそんな「妙齢のいい女」タイプでした。

とはいえ、正直体を見てガッカリすることはあります。

ピチピチ感がなく、曲がり角に入った肌はハリがなく弛み始めの兆候。
おっぱいもしおれ始めてます。
乳首も乳輪を重ねて熟してます。
お腹周りも弛んでシワがあります。
体の中で部分的にシミもあります。

しかし!(その1)

これが「多少歳食っててもやりたい」と思う女子の実際の中身であり、現実です。

しかし!(その2)

そもそも、エロくて色っぽさを感じさせることを継続しているのはスゴいと思います。

しかし!(その3)

若さや体で勝負できないと自覚しているので、少なくとも不快な接客となる可能性が低くなります

今回紹介する嬢は2名です。2人ともHP年齢では20代の巨乳となっていますが、実際は歳はもっと上と推定され、おっぱいも期待したほど大きくはありません。

しかし!(その4)

体はへたり始めているものの、顔や女としての魅力は十分にあり、たぶん5~10年前は相当可愛い女だったのではないかと思われ、実際に肌を重ねた印象として、、、

「多少歳食っててもやりたい」レベルの嬢だと思いましたので紹介させていただきます。

正直、その分経験を積んでいるであろうと期待したようなテクニックや濃厚プレイはありませんでしたが、妙齢のいい女とのプレイはそこそこ楽しめました。


嬢スペック詳細

-顔-

A子

リリコをもっと綺麗ににした感じの、派手な作りのお姉さん顔。女ボス的な雰囲気がありますが、笑顔がけっこう可愛いです。

B子

西内マリア風の独特な美形顔。若い頃はかなり可愛かったと推定され、今でも顔だけなら20代でも通用すると思います。


-体-

A子

けっこう体が大きく、ちょっとむちぽちゃ系。巨乳ではあるけど若干垂れ気味、大きめの乳首。数年前はもっと巨美乳だったと推定されます。パイパン。

B子

スタイルは悪くないですが、肌に張りがなく、柔らかい。胸は柔らかく、しおれ気味の大乳。特大乳首&乳輪。数年前はけっこうな大美乳だったと推定されます。毛は綺麗に整毛してる感じ。
微マン臭。


-おもてなし-

A子

独特な笑いかたが非常にフレンドリーで、会話力もあって心地よいので、話すだけの飲み屋ならかなり楽しいと思います。しかし、残念ながらエロ系おもてなしは準地雷レベルでした。(後述)

B子

まだ入って間もないらしく、エロいおもてなしレベルはあまり高くありませんでしたが、一生懸命感はありました。


-攻め-

A子

キス△ あまり積極的でなく、舌絡みも少ないです。
乳首舐めペロペロ系。
玉舐めNG。
フェラはノーハンドや手こきを交えながら、けっこう深いストロークです。

B子

キス△ 舌出さない。
耳・首舐め無し。
拭いてからの乳首舐め、軽い。
玉舐め軽い。
フェラ浅く、手こき多め。


-受け-

A子

基本的に従順で、おっぱい・マン触り舐め放題。
69も快諾。
終始小刻みに声は出ますが、演技っぽいです。

B子

基本的に従順でしたが、経験が浅いためか、自分(風俗客)の攻めかたを様子見している感じがし、反応はあまりありませんでした。耳・首舐めはくすぐったいとのことでしたが、おっぱい・マン触り舐め放題。
69もOK。


総括

-総評-

A子

顔A-・体B+・おもてなしB+・攻B―・受B

A子のほうは、実年齢・おっぱいサイズはサバ読みじゃないかもしれません。(でも怪しい)。飲み屋で相手したら楽しそうだが、エロ系は準地雷。


B子

顔A-・体C・おもてなしB+・攻B-・受B

完全にプロフィールサバ読み嬢。顔はかなり可愛いが、体は△。


自分も正直若い嬢が好きであり、レポのとおりけっしてサービスレベルも高かったわけでもなく、今後この嬢たちは指名しないでしょう。ハズレレポと思われた同志もいるかもしれません。

しかし、実生活の中で妙齢の女にときめくこともありますし、そんなレベルの嬢とあの環境、あの金額で遊べたのはけっして大ハズレでもないとも思いました。

昭和ピンサロなら当たりレベルです。

「どうせなら若い方がいいだろ」との意見もあるでしょう、そのとおりです。でも、若い嬢は苦手、このような妙齢の嬢が好みの同志もいるかもしれない、興味を持つ同志がいるかもしれない、と思ってレポさせていただきました。

最近本当の場末店に行ったことがありませんが、いまだに詐欺レベルのババア・デブスもいると思います。その点、この嬢たちは少なくとも妙齢のいい女でした。

今回の嬢報が上記のような同志のお役に立つなら幸いです。なにせ、HPプロフはあてにならず、嬢写真パネルもないので、フリーだと前述の「そこそこ良い若い嬢」がついてしまうかもしれませんから、、笑

しかし、ひとつだけちょっと気になっていることがあります。

実は『おもてなし』嬢の中には「HP年齢30代」の嬢が数名います。これは本当の年齢を載せているのか?それとも、、、?

ちょっと突撃検証する勇気がありません。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 再訪もあり


管理人より

2人の嬢を比較するという新しい試み、誠にありがとうございます。とても分かりやすくて参考になりました。

確かに「その年齢だからこそムラッとくる」という女性っていますよね。なんかこう惹きこまれるというか、ついつい見入ってしまうというか。乳も尻も垂れているのだろうけど、、、

だが、それがいい!

という30歳前後から後半の女盛り。

私は人妻も全然いけるクチなので、今回の嬢さんたちも軽くペロリと食べれちゃいそうです。皆さんはどうでしょうか。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
若い娘のほうがいい
妙齢の女性が好み
女は30歳から
比較対象が分かりやすい
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】津田沼ピンサロ『クレヨン』美貌だけのオンナ

素人童貞ピンサロ

☆8月投稿特典-2017年の上半期・池袋嬢名リスト(約90名以上)を特別解禁っ!詳しくはコチラ!

協賛店舗より冒頭告知です

新宿『ピンキー』毎週木曜日は、看板イベント「ピンフェス」を開催。なんとなんと、オールタイム2000円OFFにて遊べるフリー派にも指名派にも嬉しいイベントだ!

pinfes

ただし発動には条件があって、HP上に隠された合言葉を見つけ、受付にて伝達する必要がある。それを言わない限り絶対に発動されないので、遠慮なく申し出よう。

イベントに合わせ素人嬢多数出勤。ここだけの話ですが、実はかなりイイ娘が多いんです。この機会にぜひお試しください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「反省亀」です。

気づいたら体験談を投稿し始めてから1年以上が経っていました。

色々工夫しているつもりですが、未だに下手くそなレポ、つまらないコラム(との評なので)、限定部分があったりと、誠に申し訳ありません。

今後も努力を重ね、各種工夫をして、参考になる体験談を投稿していければと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

さて今回は、残念ながら地雷報告です。

本当はできるだけ良嬢報告をしたいと思っているんですけど、毎回上手くいくわけではありませんよね。時には満足できないこともあり、その中には地雷と認定せざるを得ない嬢もいます。

とはいえ、地雷は絶対的なものではありません。

個々の経験値や好み、嬢の体調や身体の相性など、一般的な物差しでは計れないこともあるので、同じ嬢でも同志によっては普通や良嬢という評価の場合も多々あります

しかし、今回対戦した嬢は、スペックこそ良かったにも関わらず、自分にとっては絵にかいたような地雷嬢でした。

それではご報告いたします。


投稿者はこんな方 

【同志名】 反省亀
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約18年
【主戦場(地域)】 総武線
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 熟女
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・お掃除フェラ

総武線の信頼性ある嬢報ソースとなれるように頑張ります


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月下旬
【利用地域】津田沼
【店名】クレヨン

【利用経験】4~5回
【利用方法】フリー
【待ち時間】すぐ
【割引使用の有無】イベント
【料金】30分5000円
【受付接客度】普通
【シート】フラット
【店内の明るさ】普通
【遮蔽率】立てば他席丸見え
【全裸の可否】可


ちょっとした個人的希望

お店は、これまでフリー相性が良かった津田沼『クレヨン』になります。

以前対戦して良かった2嬢(ちなみに片方はネットで地雷と言われてました)がまだHPに在籍していますが、風俗スレによると卒業したようです。もともと在籍嬢数が少ないので、1人卒業するだけで影響が大きいと思われますが、一応新人も入ってきているようです。

参照:総武線開拓の旅~津田沼探検隊 後半~津田沼『クレヨン』編

参照:総武線開拓の旅~再訪・津田沼ピンサロ『クレヨン』癒しと奉仕精神に溢れた10代メイド(山崎ケイ似)、やはり侮れない!


ネットの噂通り、この2嬢が卒業しているなら非常に残念なところですが、逆に考えれば、辞める前に対戦できただけでも良し!として開拓に前進するのみ。

イベント開催中の中番料金、5000円でフリー突撃してきました。

受付時にイベント日配布のフリーパスを入手できました。これが微妙ながら、なかなかの重宝品でした。

単独使用で1000円引き、名刺と併用で2000円引き

できれば単独使用で2000円引(今までの入手実績はだいたいこれ)、名刺併用で3000円引きとしてほしいところです(一昨年、錦糸町『ゴッドタン』のじゃんけんイベントでは3000円引きフリーパスがありました)。

しかし、金額は微妙ながらも、その最大の特徴は有効期間にありました!

2017年12月まで有効。。。なんと残る年内全ての期間で有効です。(約5ヶ月)

過去入手したことのあるフリーパスはだいたい長くて3ヶ月なので、この長さにはびっくりです。(船橋『パラディー』は年始クジで半年間有効のフリーパスがあるようですが、これは実際に見たことがありません)

これだけ長い有効期間は非常にありがたいと思います。

ところが、、、

『クレヨン』は料金が4000~6000円で遊べるイベント日が多く、さらにイベント日以外にも同価格帯のメルマガをほぼ毎日発行しているので、イベント価格やメルマガ割引がなくならない限り、このフリーパスの出番はなさそうです(併用使用によって名刺が減るだけ)。

なので、わがままですが、やはりフリーパスは単独2000円引き&名刺併用3000円引きに是非ともしてほしいなと思いました。

前置きが長くなってすみません。以下レポに入ります。


第一印象が良かっただけに

リーズナブルな料金に関わらず、これまで激混みだったことはなく、今回もイベントに関わらず、すぐの案内でした。

相変わらずあまり待つことなく嬢が登場し、最初にパッと見て、今回も「当たりだ!」とぬか喜びしてしまいました。

スレンダーな体に顔がかなりエロい雰囲気を醸し出していたので、期待が膨らんでしまったのです。実際は地雷報告と前置きしているように、はかない期待はことごとく裏切られました。

以下詳細です。


嬢のスペックなど

-顔-

妖艶なエロいハーフっぽい顔。目の色が違ってたので、ハーフかも?「中村アン」似。六本木が似合いそうな感じの雰囲気です。黙って見てると、本当にエロい いい女風です。


-体-

スタイル○スレンダーな美体。
中美乳。
マン臭あり?(舐めてないので不明ですが、匂ってた気がしました)
パイパン。
こちらも基本的に非常にレベル高いです。


-おもてなし-

あまり笑顔を見せず、話も弾まず、おもてなし感ゼロ。逆に「私はこうしたい・こうしてほしい」と要求ばかりされました。(要求するときは、甘ったるい感じで言ってきます)

男からおもてなしを受ける・気を使ってもらうのが当たり前と思ってるのか?実際に言われたわけではありませんが、「私と遊べてラッキーでしょ?だったら、私の言うことをちゃんと聞いて」的な雰囲気があり、正直不愉快ですらありました。

一応サービスはしましたが、超事務的でまったく楽しめませんでした。


地雷ポイント&総括

-攻め-

キス× 口を全く開きません。「口を開けて」とお願いしたら「こっち(バードキス)の方が好き~」と言ってきて、固く口を閉じて舌を全く出しません。

乳首舐め、チロチロ系、無駄に長い
玉舐め、チロチロ系、軽い・短い
手こき、下手くそ、多用・長い
フェラ、下手くそ、浅い、単調、手こき:口=9:1


-受け-

キス× 上記のとおり、固く口を閉じて全く舌を受けません。おっぱいを触ろうとしたら、「乳首はくすぐったいからいやだ~」と、乳首触り・舐めNGが出ました。

仕方ないので、乳首に触れないようにおっぱいを触りましたが、やはり乳首が触れないので楽しめません。

マン触りを始め、パンティに手を入れようとしたら、今度は「パンツの上から触られるのが好き~」と、長いピンサロ歴の中で聞いたことがないセリフを言ってきました。

「ええ~っ!」と思ったものの、仕方なくパンティの上から触ってても、やはり面白くありません。

「やっぱり触りたいよ」とお願いしたら、「分かった。でも触るだけね」と今度はマン舐めNGが出ました。

笑顔なし、しぶしぶ感出まくりでパンティを脱ぎましたが、今度は足を開かず、フェラをしながら触りにくい格好しかしません。またまた仕方なく、足の間をくぐりながらマンを触ってたら、フェラをしながら「モゴモゴ」何か言ってます。

「なに?」と聞いたら口を離し「痛いって言ったの!」(聞き取れるはずもなく、痛くなるような触り方はしてません)

完全に意気消沈し、触るのをやめ、残りの時間はひたすら苦痛の時間を過ごしました。この間、嬢は何事もなかったように、足を閉じた格好で、手9/口1のフェラを継続してました。

やっとコール(たぶん5分前)がかかったところで「ごめんね~時間来ちゃった~」とサービスストップ。

不発のままサービスストップとなった場合、普通なら悔しい気持になるのですが、今回はこの状況から解放される安堵感すらありました。


-総評-

顔A・体A・おもてなしD・攻C・受D

顔・体はエロいが、サービスはフルスペック地雷。


残念ながらとうとう『クレヨン』で地雷を踏みました。今回の嬢は風俗スレにたまに名前があがっており、良嬢という評価もあるようです(絶句)。

なので、客によって態度やサービスを変えてる可能性がありますが、地雷対応を受けた者からしたら、なにがあろうと地雷です。

確かに顔・体はエロくて素晴らしいものがありますので、勇気ある同志の後追いレポを聞いてみたいのが本音です。

今回もしかしたら何かが琴線に触れたのかもしれません、たまたま機嫌が悪かったのかもしれません、たまたま状態が悪かったのかもしれません。

でも、今回の対戦内容はレポのとおりであり、個人的には大型地雷でした。

最後に名刺内容です。

「今日はありがとう たのしかったです~っ またね!」

これまたお手本的定型地雷メッセージでした。最後まで本当にお見事な地雷でした。


再訪率

【女の子評価】 地雷
【お店全体評価】 静観


管理人より

積み重ねてきた経験で、ありとあらゆる状況を打開できる「反省亀」さんでも、ここまで頑なに拒否されると厳しいですよね。

いったい彼女に何があったのでしょうか。

不機嫌だったのか、体調が悪かったのか、ただやる気がなかっただけなのか。またそれがたまたまだったのか、常時そうなのか、相手を見て態度を変えているのか。そして、お店はどう思っているのか。

これは地雷談話を聞くたびに思うことですが、巡回スタッフは地雷に気づいたら何か注意をするのでしょうか。激しい手マンには注意をするのに、おざなりのサービスに注意をしないというは、普通に考えたらおかしい話ですよね。

かつてこんなことがありました。某人気サロンでのことです。

トークばかりでなかなかサービスを始めない嬢に対して、小心者の私はただ相槌を打つばかりで、一方的に話を聞かせれていました。すると急にマイクアナウンスにて嬢が受付へと呼びつけられました。

私はピンと来ました。

ははーん、これは怒られるな。いつまでトークしてんだ!さっさとプレイに入りやがれ…と。

そしたら逆でした。なんと私が怒られたのです。嬢が呼ばれた2.3分後に強面スタッフが来て、、、

「お客さ~ん、ここどういう店かわかってますか?ピンサロっすよ。エッチなことする店なんすよ。キャバクラじゃないんですから、ちゃんとやってくださいよ!!!わかってます、ほんとわかってます??」

そして、ビビるというか、なぜ怒られているのかと困惑中の私に…

「いいですか、残り時間、(チラッと時計をみて)15分ありますから、ちゃんとプレイしろよ!できるか?できるな、オイ!」

と凄んで去っていきました。直後に嬢が戻ってきて、、、その後は超気まずいですよ。

巡回スタッフが頻繁に見守る中、ぎこちないキスをして、手マンして、舐めて、舐められ、、、不発。だってビビッちゃって勃起しなかったんですもん。

最後の店からでるときに、強面スタッフが見送りにでてきて、うわぁ何か言われるんだろうと思って構えていたら、、、

「残念すね。もっといい娘いますから、次また来てくださいよ。あざーす」

なんか後押ししてくれてた?みたいです。言葉はあれでしたけど。

このときの事例はおそらくたまたまだと思います。長いピン暦の中でも、ノーサービスで嬢呼び出しというのはこのときだけと記憶していますから。

プレイに入ってしまうと、地雷サービスかどうかというのは分かりにくいと思いますが、せめてノーサービスが長いときは注意してほしいなと思いますね。

その後のプレイは気まずいですけど…

「反省亀」さん、断腸の思いで投稿くださったのだと思います。いつもながらそのお気持ちに感謝感激です。またお待ちしております。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
これは酷い
地雷とまでは言えない
容姿がいいだけに残念
嬢は誰だ!?
here


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】総武線開拓の旅~本八幡に日本一の「ある物」が再び誕生!?新店『アンジェロ』限定公開部にとっておき嬢報もあり!(大塚『ペローチェ』8月5日グランドオープン)

素人童貞ピンサロ

☆8月投稿特典-2017年の上半期・池袋嬢名リスト(約90名以上)を特別解禁っ!詳しくはコチラ!

大塚ピンサロ『ペローチェ』2017年8月5日グランドオープン!

聖地・大塚に新店誕生、その名も『ペローチェ

photo1

場所の参考はコチラ⇒「大塚ピンサロマップ

母体となるのは激戦区池袋で奮闘する『すたぁ~らいと』先月末の休業を機に、しばらくここ大塚で再起を図ることになったようです。

システムの変更なし、女の子も完全移籍、旧店の良さを全て引き継ぐ形で本日より堂々の再開です。激戦区で培ってきた実績をもってすれば、一躍大塚トップレベルのお店になるでしょう。

ほんと意外と悪くなんです。みなさまどうぞお試しください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「反省亀」です。

総武線新規開拓の旅、今回は先日 本八幡に新規オープンした『アンジェロ』に行ってきました。

プレオープンの神速レポがありましたが、既レポ内容と合わせ、新たに分かってきたことがありますので、報告させていただきます。


投稿者はこんな方 

【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約18年
【主戦場(地域)】 総武線
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 熟女
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・お掃除フェラ

総武線の信頼性ある嬢報ソースとなれるように頑張ります


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】  2017年7月下旬
【利用地域】 本八幡
【店名】 アンジェロ
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 無し
【割引使用の有無】 無し
【料金】 30分5000円
【受付接客度】 超丁寧
【シート】 豪華ソファ
【店内の明るさ】 明るい
【遮蔽率】 透け透けカーテン
【全裸の可否】 不可


ゼロからのオープンは大変

まず、この『アンジェロ』ですが、不思議なプレオープンを経て、正式にグランドオープンしたものの、実際は営業がまったく安定していないようです。

オープンから約10日ほど(記事制作時)しか経ってませんが、開店時間や閉店時間が突然変更になったり、急遽休業したりとかなりドタバタしています。

これらの原因は、、嬢の確保。絶対数が足りず、また少ないながらも出勤管理ができてない状況で、俗に言う「見切り開店」だと思われます。

記事制作時、在籍嬢は10名くらいいるようです(しかいない)が、稼働実数は不明。HPやメルマガから読み取ると、開店~閉店までの平均数は、0~3名と推定されます。

つまり、嬢がいない時間帯もある!?という不思議な状態のようです。とはいえ、現在は少しずつ増えており、これからは安定してくるのかもしれません。

HPは独特な作り(完全スマホ仕様のため)ですが、かなり使いづらく見づらい状況です。オープン時は嬢写真すらありませんでしたが、やっとぼちぼち掲載され始めました。イベントページやランキングはありません。

一番見づらくて困るのは「日ごとの出勤表」がないことです。メルマガやHP最新情報に当日の出勤情報が載っていますが、先の日程の出勤嬢を確認するためには、嬢毎のプロフィールで確認するしかありません。

メルマガは発行されていますが、出勤嬢と出勤時間くらいしか有益な情報がないというのが現状です。

メルマガ割引は今のところ発動されておらず、上記の「開店時間の変更:開店の繰り下げ・閉店の繰り上げ」のお知らせ、『あげく「本日休日」』などのありえない連絡内容だったりします。

ここまでの点については、大手の学園系のほうが確実に長けてます。

また隣接関係にある『おもてなし』と姉妹店との噂があります。店舗の位置関係などを見るに、確かにそうであってもおかしくはないですが、いくつかの謎と疑問が残ります。

・なぜわざわざ『グラッツィア』を閉店させて新規オープンし、早番料金を3→5千円と、一気に2千円もアップしたのか?

・HPの作りがまったく違う。

・『おもてなし』嬢がまったくヘルプしておらず、営業時間などが安定していない。もし姉妹店だとしたら、嬢・金額を完全に分離した「ワンランク上の店」もしくは「ワン世代若い?」がコンセプトなのか?謎です。。

(ちなみに『グラッツィア』は未体験なので、「ワンランク下の店」だったのか?は不明です)

前置きが長くなってしまいました。そろそろレポに入ります。


これまでの常識とは一線を画す豪華プレイルーム

おもてなし』のプレイルームの作りが面白く、『アンジェロ』も特徴的なプレイルームであると神速レポにあったので気になり、オープンから一週間くらい経った平日の夕方に行ってきました。

おもてなし』より1000円高い料金に見合うワンランク上の店なのか?プレイルームはどうなっているのか?安定しない営業の原因は...

色々と目的を持って調べてきました。

外の入り口から真っ白な急勾配の明るい階段を上がった2階に『アンジェロ』があります。

階段を上りきった右側の曲がったところに受付廊下がありますが、嬢の写真パネルらしきものは確認できませんでした。

店員さんはもろ昭和風の50歳くらいのおじさん。強面でなく優しそうで、横柄な態度もまったくなく、超低姿勢で超丁寧接客でした。

若い店員が多い学園系に慣れているので、これはかなり新鮮でした。ちなみに、確認できた店員はこのおじさん1名でした。(後記:すみません、最近2名に変わったようです)

嬢報がほとんどないので今回もフリー突撃、というか、1~2名しか出勤していないようだったので、指名する意味がほとんどなく、「初客に良嬢」の迷信もあったもんじゃありません。

フリー料金の5000円を払ってすぐの案内。消毒スプレーをされていよいよプレイルームに案内されると…

風俗スレ、HP、神速レポなどで噂に聞いてましたが、本当にびっくり!!

左右3ヶ所、計6ヶ所あるプレイエリア(シートとか席の表現は合わない)は、ベンチやフラットなどの既成のピンサロシートとは異次元の作りでした。

各エリアは、透け透けの薄いピンクのカーテンに囲まれており、天井埋め込みのダウンライトがエリア内を明るく照らしており、外からエリア内が丸見えでした。

その中には、4人くらい座れる豪華な白いソファ(高さ20cm未満の低いタイプ)が置いてあり、まるでクラブのような雰囲気です。

かなりくつろげるソファに座ると、良く冷えたお茶の缶を置いてくれました。(隣の『おもてなし』は「常温」の缶であり、『アンジェロ』のほうがおもてなし度が高い)

座りながら、このソファでどのようなプレイができるのか?この特殊な形をどのように有効活用できるのか?などを考えてるうちに嬢が来ました。


環境が雰囲気を盛り上げる

背が高く、スタイルも悪くなくなかったのですが、顔がちょっと地味でした。しかし、クラブのような作りと豪華なソファという環境が手伝い、あたかもクラブの中でクラブ嬢と遊べてる感じがかなり新鮮であり、嬢よりも環境を楽しめました。

フラットシートよりは狭いですが、十分広いソファの上で移動しながら嬢にいろんな格好をしてもらい、いろんな角度から攻め・受けをしてもらいました。

ただしソファが低くて床が近いため、床もプレイエリアと勘違いしそうになることに注意が必要です。

なお、時間経過コールは5分刻みだったので、少しうるさい反面、ペース配分が上手く組めました。

かなり店についての内容が濃くなってしまいましたが、嬢レポについては以下の感じです。


嬢のスペックなど

-顔・体-

顔はごく普通、可愛さや色気はちょっと不足を感じました。体はちょっとがっちり体型ですが、けっこうスタイルは良いです。おっぱいは柔らかい大乳、乳首が大きい。毛は普通。マン臭があります。


-おもてなし-

終始礼儀正しく、敬語で、まじめな性格の印象でした。色恋や愛嬌接客はなく、演技じみた明るい接客ではありません。しかし、かと言ってサービス地雷という訳ではありません。

自らのペースでサービス提供するのではなく、基本的にこちらのペースに合わせてくれ、「私を好きに攻めてください」的なおもてなし感がありました。


-攻め-

キス普通。舌は絡めてくれます。
耳舐め、ペロペロ系。
乳首舐め、ペロペロ系。
玉舐め、ペロペロ系。
フェラはちょっと浅く、ストロークもソフト。髪がじゃまでくわえ顔が見えにくいのもちょっと残念。


-受け-

おっぱいは触り舐め放題。
マン触り舐め放題。(但しマン臭あり)
69も快諾。

「恥ずかしい、」と言いながら、かなりエロい格好に協力的でした。感度は高いと思われ、演技的ではなさそうな小さな声が終始出ていました。手マンでかなりヌルヌルになり、体から力が抜けてました。


-個人評価-

顔B/体B+/おもてなしB/攻めB/受けB+

顔・体とも可も不可もなく、普通。


今回のレポ、嬢はさておき、接客・プレイエリアの作りに対して、お値打ち感がありました。店の嬢質については嬢報・検証不足のためなんとも言えませんが、今回はまあまあでした。

おもてなし』のプレイエリア環境もかなり素晴らしいものがありましたが、『アンジェロ』の「日本一豪華なプレイエリア?」も必見・必体験だと思います。

これで嬢質が良くて、イベント・割引があれば通うと思います。

本八幡のローカル2店、本当に侮れません!

諸事情により、限定部分レポがあります。(とっておき嬢報有ります)


続きを読む
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ