ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

南の島

【同志体験談】池袋ピンサロ『トロピカーナ(旧南の島)』まやかしのプロフ 3サイズの葛藤に打ち勝ち、おっぱい星人がベタ褒めする最高の乳白色美巨乳をゲット!

素人童貞ピンサロ

☆8月投稿特典-2017年の上半期・池袋嬢名リスト(約90名以上)を特別解禁っ!詳しくはコチラ!

新宿ピンサロ『ミルキー』2017年9月15日グランドオープン!

新宿にまたひとつピンサロが誕生します。その名もミルキー新宿ナンバーワンを目指し9月15日グランドオープン予定!
indexLogo


場所は、ラーメン屋「神座」や激安ヘルス『11チャンネル』でお馴染みの歌舞伎町の中心。現『ピンキー』が入居しているビル3階になります。

情報筋によると、フラットシートとの噂…

オープンまであと3週間、詳細は追ってご報告いたします。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

同志の皆さま連続降雨記録更新などと不順な天候が続くなか、いかがお過ごしでしょうか?

約1ヶ月ぶりの投稿の「れれ」です。

本当は6月末に、池袋『トロピカーナ』で見つけた良嬢を、7月末の投稿分として1本仕上げていたのですが、その嬢が当月の末にHPから削除されてしまい、ここまで投稿間隔が空いてしまいました。

もう辞めてしまった嬢ですが、超の付く良嬢でした。折角なので、そのことを少し書かせて下さい。


投稿者はこんな方 

【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約2年
【主戦場(地域】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 スタイル
【嬢選びの重点詳細】 巨乳大好きの真性星人
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 清楚・巨乳・美乳
【趣味嗜好】 ディープキス・手コキ
 
年は重ねていますが、平成29年現在、ピン活2年目の若輩ものです。同志の皆さまの体験談が私の教科書です。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月下旬
【利用地域】 池袋
【店名】 トロピカーナ
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 その他
【料金】 30分6000円、30分7500円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


偶然の出会いを振り返って…

今年の5月に久々に『トロピカーナ(南の島)』に参戦し、良嬢に巡り合えたのがきっかけで、それ以来、東京出張の度に『トロピカーナ』へと通っていました。

HPのプロフを参考に、指名した嬢が3人続けて良嬢だったので、6月末の訪問時に冒険心が疼き、初めてフリー宣言をしました。

その時の嬢がHPから削除された嬢でした。

オープン直後の危険なフリーだったにも関わらず、お顔は美人で◎、スタイルも小柄な中肉中背で私好みの体型、胸は巨乳ではないけれど形良くピンク色の綺麗な乳首で、下のお触りもOK

いや、OKどころか私の中指を掴み、自分のクリに押し当て「ここ弄って!」と命令したかと思いや「先にイッていい?」と宣言し、痙攣するほど感じ、大きな喘ぎ声をあげて本当に先に逝ってしまうくらいスケベな嬢でした。

さらに特筆すべきは、私が過去経験したことのないバキュームベロチュー

嬢も容赦なく私の口内に舌を挿入しますが、私が嬢の口内に舌先を突っ込むと、待ってましたとばかりに嬢が私の舌に喰らいつき、もの凄い吸引力で吸いまくってくるので、私の舌(舌先ではなく、かなり奥の部位)が嬢の犬歯にひっかかり痛みを感じるくらいの獰猛なバキュームベロチューでした。

馴れないうちは「このままだとオレ、この嬢に舌噛まれて死ぬんじゃねえ?」と自問自答したくらいです。

本当に狂おしいベロチューでした。

もともとベロチュー好きの自分は、この嬢のバキュームベロチューに次第に興奮し、愚息もギンギンに勃起し、お口のサービスが始まるとすぐに逝ってしまいました。

早目に逝ったので、いっぱいお話もできましたが、話してみたらまたビックリ。

プレイ中は舌を噛み切られる!と恐れるほどの獰猛なスケベ嬢でしたが、プレイ後の嬢はとても礼儀正しく清楚な雰囲気で、綺麗な日本語を滑舌良く話すことができるとても賢くて可愛いお嬢様でした。

聞くと学生で就活中とのこと。

私もいつもの調子で嬢を絶賛しまくったので、別れ際、「今度は指名して下さいね」と当然言われるものと思いきや、全然違いました。

競合店が多数ある池袋で、本日は当店を選びご来店頂きまして、誠にありがとうございました。このお店には私より何倍も可愛くて、しかもお客様も大好きな巨乳の子も沢山いますので、次回東京へお越しになった際も、是非、当店をご利用下さい。スタッフ一同こころよりお待ちしております

こんなこと言える風俗嬢っています?吉原の高級店でもいないですよ。

このお別れの弁を聞いて、ここはどこだ?本当にピンサロか?と心の中で叫んだことは言うまでもないでしょう。

なんて礼儀正しく、聡明な嬢でしょうか。当然のように私は一発で打ちのめされました。

次回は絶対本指名と心の中で誓うと同時に、 こんな素敵な嬢が入店する『トロピカーナ』って本当に素晴らしい【楽園】だと感激しました。

この嬢とはその後、タイミングが合わずそれっきりになってしまいました。たった一度の出会いでしたが、私の心に深く刻まれた嬢でした。

またもしどこかで会えたら、、、ピ神に祈るばかりです。

… 涙。

さて、長らくお待たせいたしました。ここから本編に入ります。


プロフに違和感のある女の子

7月末の東京出張の際、前回の嬢の件もあり、『トロピカーナ』だったら間違い無いだろうと、また開店前に並んでフリー宣言をしました。

来店前にHPを見て、軽く出勤嬢に目を通しましたが、この時間帯に過去に指名した嬢が居ないことと、W60超えの嬢がいないことを確認しておきました。

フリー宣言後、シートで待っていると、オープニングのコールで自分のシートつく嬢(以下Aちゃん)が判明しました。

数字は大きくないのに、フロフではなぜか「巨乳嬢」と書いてあった嬢です。たぶんお店の表記間違いだろうと思い、そのときはあまり真剣に考えなかったのですが、なんの因果か、、、その嬢に当ってしまいました。

「こんにちは」とAちゃんがシートに入ってきました。

プロフにあった「☆カップ、巨乳」というキーワード以上に、ファーストインプレッションから違和感を感じます。

何か大きい。胸じゃなくて、全体的に…

お顔の方も、受付写真はかなり工夫したベストショットと思われ、実物の印象とは大分異なります。お顔もどちらかというと大きい方です。

軽く世間話をした後、嬢から「上にのっていいですか?」と聞かれ、プレイ開始。

膝の上に乗った嬢をギュッと抱きしめようとしますが、見た目通り結構な肉厚で、抱き着くのが精いっぱい。腕を背中に回してギュッと締め付けることは出来ませんでした。

制服の上から胸の辺りをまさぐると、乳房の膨らみは結構あるのが判りますが、それよりも背中や腰回りの立派な肉付きが気になり、愚息も至って冷静。

そして、大好きなチューも、ベロチューしてくれるのは良いのですが、故意なのか単に唾液分泌量が多く、チューしている間、唾液が私のお口の中に大量に注ぎ込まれてきます。

そのため、何度もゴクリ、ゴクリと唾液を飲み込む必要があったのですが、私の飲み込む処理量が追い付かず、ついには私の口の中が唾液でいっぱいになってしまい、大好きなチューをストップしてしまいました。

普段は嬢の容姿に関係無く、ベロチューさえすれば愚息は元気になるのに、Aちゃんの唾液の多さに圧倒され、愚息もしょぼんとしたまま勢いがありません。

このままではAちゃんに申しわけないと思い…

「ごめんなさい。今日は息子も調子が悪いみたいなので、逝けないかもしれない」

「謝ることないですよ。お客さん、逝くのに時間かかる方ですか?」

「遅漏中の遅漏どころか、最近は夏バテ気味で立つことすらできないこともあるよ」

「それじゃ早目に下のサービス始めましょうか?」

というAちゃんの提案に従い、ズボンを脱いでお清めをしてもらい、下のサービスをお願いしました。


唾液の放流で尻が侵される

嬢がベンチの上で中腰になり、背中から臀部、脚があらわなりました。が、この体型でプロフのW59は違和感ありありです。お肉のウェーブが気になってしまい、プレーに集中できません。

嬢が愚息を手でこすったり、咥えてペロペロ舐めてくれます。しかし、全く無反応。しかも予想通り、Aちゃんは唾液垂れ流し状態でサービスをしているようで、すぐに私のお尻の辺りが唾液でベトベトヌルヌル状態になりました。

私は尻が嬢の唾液でベトベトになる感覚が生理的にダメで(それじゃピンサロNGだろうとバカにされそうですが)愚息はさらに縮みあがりました。

「あれ、本当にダメ見たいですね。小っちゃいままですね」

堪らずAちゃんも根を上げたので…

「ごめんね。本当に今日はダメの日みたいなので、片付けしてもらってお話タイムにしようか?」

と提案し、Aちゃんも戦闘意欲ゼロの愚息を見ながら「そうしましょうか」と素直に後片付けを始めました。

トロピカーナ』では、過去に飲酒の影響で逝けなかったことが一度だけありましたが、それを除くと逝けなかったのは初めてのケースでした。

嬢選びに迷ったら『南の島』、絶対抜いて貰いたいときは『南の島』、私にとって『南の島』は信頼マークの証だった筈ですが、ついに不敗の楽園伝説が崩れ落ちた瞬間でした。

Aちゃんは明確にポチャと言い切ることができるほどのポチャではありませんが、許容範囲が広いと自負していた自分にもダメでした。単に相性の問題かもしれませんが。。。


W60の葛藤

この日、開店フリー宣言をしたのは、また良嬢に出会えるかもとの期待心もあったのですが、実は昼過ぎに外せない用事があり、どうしても開店枠で入りたかったという理由があります。

実はこの日も「れれ版嬢名リスト」で前々から気になってる巨乳嬢が出勤していました。ところが、この嬢のプロフ(以下Bちゃん)にはW60と書いてあり、それが遠因となり結果、指名を躊躇しました。

この業界でW60というのは非常に微妙な数値であり、この数値を挟み、こちら側とあちら側では雲泥の差があるような気がします。

Bちゃんは、プロフを見ると☆カップ巨乳なので、いままで星人の私が指名しなかったのが不思議なくらいなのですが、実は過去に受付で写真を見て、好みのタイプでないこと、顔も大きくポチャ体型であろうことを予想していました。

ところがこのBちゃん、6月頃にオープンから2回並びましたが、2回とも本指名コールで呼ばれていたのです。そしてAちゃんをフリー宣言したこの日のオープニングでも、このBちゃんは本指名コールがかかっていました。

たまたま居合わせた3回の開店時に、3回とも本指名が入るということは……

単にオッパイが大きいだけではなく、それ以上の何かがある!受付の写真は私の好みのお顔では無く、W60も気になるが、これは一度チャレンジしてみる価値がある!

という期待心を抱き、用事を済ませた後、同日に再度、『トロピカーナ』を訪問しました。


アイ ラブ おおきなおっぱい

15時の訪問で約30分の待ちをOKし、一旦外出。時間5分前に再訪し、時間通りすぐの案内になりました。

2週間くらい前の日曜日に訪問したときはフリーでも1時間半待ちと言われ断念したことがありますが、土曜日はまだ空いているようです。

シートに着くなり、すぐに表れたBちゃんは、予想以上に可愛い子で安心しました。と同時に、写真で損をしているタイプだなとも思いました。動いているお顔は、そのアニメチックな声も相まって、とてもキュートで可愛い御嬢さんでした。

HPの写真のイメージやプロフの3サイズからポチャを覚悟していましたが、それも予想が外れ、中肉中背で全然ポチャではありませんでした。上半身だけ見ると、その圧倒的にデカい胸の迫力で全体的に大きな子かなと勘違いしてしまいますが、ブースに入るときに一瞬見えた足首の細さで、ポチャじゃないことは確定です。

軽く挨拶すると嬢が膝の上に乗ってきて、すぐにベロチュー開始です。

開始早々から、濃厚なベロチューに愚息もすぐに反応し硬直しましたが、ベロチューも凄いのですがそれより何より、嬢を強く抱きしめ、ギュットする度に障害となる、圧巻の柔壁が堪りません。

ベロチューしながら嬢の背中から尻を撫でまわしましたが、肉のウェーブもなく、すべすべの肌にしっかりくびれも確認でき、愚息もマスマス元気になります。

ベロチューしながら嬢の背中に回していた手を前に移動し、制服の上から嬢の巨乳房を弄りまくりました。手のひら全体で嬢の巨乳房を感じ、指先で乳首の突起部を刺激すると良い声で鳴いてくれて、これまたいい感じです。

制服の上から小さ目の乳首の感触がありありと判ります。これで乳輪がやや大きめでピンクだったら、もう完璧!と思い巡らしていると嬢が…

「上脱ぎましょうか?」

と誘ってくれたので、すぐにお願いしました。

果たしてどのような乳輪なのでしょうか。。。

制服のジッパーを下げて、いざご開帳!!

キタキターやりましたっ!!!

真白な巨大乳房にド・ピンクの大きめな乳輪&小さな乳首! 大興奮ですぐに乳首に吸い付き、嬢に抱き着きました。


おっぱいを褒めると嬢も嬉しい 私も嬉しい

「スゴイ、スゴイよBちゃん、こんな美巨乳、滅多にお目にかかれないよ、もっと早く、Bちゃんを指名しておけば良かったよ」

Bちゃんの乳房と唇に交互に吸い付きながら美巨乳を誉めまくりました。

午前中の不発の影響か、見事な美巨乳の影響か、なんか普段よりもがっつき気味の自分に気づきましたが、興奮と喜びを抑えることができず…

「Bちゃんあっち向いて、おじさん後ろからオッパイ鷲掴みするから」
「Bちゃん下着脱いで、オマンコ弄りながらキスしてあげるから」
「おじさんも下脱いじゃうね。フェラしてもらっている間、Bちゃんの巨乳ずっと揉みまくっていい?」
と、ずっと指示を与え続けましたが、Bちゃんは素直に私の指示通りのプレイをしてくれて大感激でした。

「Bちゃん、ごめんね。年甲斐もなく一人で興奮して、勝ってなことばかり言って、おじさん調子に乗って何するかわからないから、ダメなときはダメってはっきり言って頂戴ね」

「全然大丈夫ですよ。お客さん本当にオッパイ大好きなんですね。私のオッパイでそんなに喜んでくれて、私も嬉しいですよ。本当に幸せそうな顔してるもん。なんかこっちが照れてちゃうくらい」
とても優しく受け答えしてくれる素直で素敵なお嬢さまでした。


プロフはまやかし 数字は参考程度に

愚息をお清めしてもらい、嬢がベンチに中腰の姿勢でお口のサービスが始まりました。

手コキ少な目のお口主体のサービスでした。手で玉袋を揉みほぐしながら竿を上下に丁寧に舐め上げ、亀頭をすっぽり口に含み、舌先でチロチロ チロチロ、カリや鈴口を刺激され、頭を上下に嬢が大きく振り出します。

左右の手の平で嬢の乳房を掬い上げるように揉みながら腰のくびれとお尻を眺めていたら、もうすぐにに射精感が高まってしまい、実にあっけなく口内に射精してしまいました。

そして客優先の処理で丁寧に後片付けをしてもらい、お別れとなりました。

Bちゃんの存在は、昨年から知っていましたが、何故もっと早く指名しなかったのか、本当に後悔しました。お顔は人によって好みが別れると思いますが、あの真っ白な美巨乳はオッパイ好きにはたまらないものと思います。

しかし、プロフのスリーサイズって、あれってやっぱり自己申告なんですかね。

もちろん嬢の経年変化もあるので、入店当初は申告通りの数値でも次第に大きくなることも十分あり得る(その逆も)ので、悪気があってのことではないと思います。しかしやはり、プロフの数字はあくまで参考でしかないことを痛感しました。

あとネット掲示板情報によると嬢自らランキングリストに載ることを拒む嬢もいるらしいので、HPのプロフやランキング、ネット掲示板情報だけでなく、場内アナウンスでの本指名コールにも細心の注意を払い、五感を総動員して、良嬢を見落とさないよう今後もピン活に励みたいと思いました。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

プロフって悩ましいですよね。嬢決定の重要ツールでありながら、写真はもちろん、数字やコメントに振り回されますからね。

誰が見ても問題なく可愛い、どこから見ても絶対に太くないという状況であれば何も問題はないのですが、なかなかそんなことはない。

写真は奇跡の一枚だし、公表サイズはアバウトだし、お店コメントは適当でしょ。W60もたいがい悩ましいですが、スケベ度100%とか、エロイ!とか、淫乱とか、、、あのアイコンもたいがい悩ましいですよね。

だって、、、適当なんだもの。

と分かっておきながら、下心を捨てきれず、心のどこかでエッチなんだろうなぁ。ベロチューなんだろうなぁ~とか期待して、案の定、、爆死。

ほんとプロフはなやましい。。

しかし今回のお話しでようやっと悟りました。プロフと公表サイズは参考程度に。あくまでも己の直感、心眼で見極めよ!ということですね。

「れれ」さん、いつも嬢報だけでなく、タメになるお話しありがとうございます。というか、めっちゃ東京来てたんですね(笑)


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
巨乳は正義なり
楽園最高伝説
辞めた嬢が超気になる
美巨乳は誰だ!?
here


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】遠慮はいらない楽園では大胆に…池袋ピンサロ『トロピカーナ』ロリ巨乳とベロチュー三昧

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

新宿『ハッピィ日の丸』大感謝の幕開けです。

s1_pp1_17_RstswAYg

お蔭様で9周年、『日の丸』があるのも、皆々様のおかげです。そこで日ごろの感謝を込めて記念感謝祭を開催中!

消費税撤廃、プレイ料金のみ、もちろん指名料コミコミ!綺麗な新人さんも入店しました。新宿歌舞伎町でハッピィになりたいなら、、、アシベ会館3F、『日の丸』までご来店くださいっ!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

いつもお世話になっております。「れれ」です。

前回の体験談の管理人後記で、ピン活梯子して関西の地に帰ったことになっていましたが、実はあの体験談は東京出張の前乗り日の話でして、翌日もその翌日も仕事の合間を縫ってピン活を続けた真性ピン狂の「れれ」です。

それでは、早速、前回報告した翌日の体験談をスタートしましょう。


投稿者はこんな方 

【同志名】 れれ
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約2年
【主戦場(地域】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 スタイル
【嬢選びの重点詳細】 巨乳大好きの真性星人
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 清楚・巨乳・美乳
【趣味嗜好】 ディープキス・手コキ
 
年は重ねていますが、平成29年現在、ピン活2年目の若輩ものです。同志の皆さまの体験談が私の教科書です。



店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月中旬&下旬
【利用地域】 池袋
【店名】 トロピカーナ
【利用経験】5回以上
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 名刺割
【料金】 30分8000円、30分/7000円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 なし
【シート】ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】完璧
【全裸の可否】 可


トラブル多発、計画変更、苦難の末に辿りついた俺たちの楽園

月曜の午後イチ、某県で顧客と打合せのため、東京から新幹線で移動し、2時間くらい打合せをして、17時過ぎに東京駅へと戻りました。

さっさと同僚(以下B君)と別れてピン活するべく、池袋を目指そうと東京駅構内を歩いていると、並んで歩いていたB君の携帯に呼び出し音が鳴り、暫く話しこんだ後…

「れれさん、悪い知らせです。 ××会社向けの製品に不良が発生し、今 先方のラインを止めているらしく、本社でこれから緊急会議があるので、れれさんと一緒にすぐ本社に帰ってこいとのことです」

なんてこった!!!

これからピン活すれば、たとえランカーを指名して、仮に2時間待ちであっても最低2軒は梯子できるのに....

残念、無念の気持を抱え、そのまま徒歩で本社の会議室へ向かい、2時間ほどで解放されました。

さぁ今度こそピン活だ!

会議室を勢いよく飛び出し、事務所にまだ残っている連中と目も合わさず、足早に帰ろうとしたら…

「れれさん!今日泊りでしょ!今日くらいは付き合って下さいよ」

とB君に呼び止められ万事休す。

明日もB君と朝一で隣県へ出張の予定があり、明日の作戦会議と言われては、もう逃げられません。大井町駅周辺の居酒屋でB君と酒を交わしながら、2時間も作戦を練られてしまい、時刻は既に21時を過ぎてしまいました。

ただでさえ遅漏で嬢泣かせのおっさんなのに、こんなに酒が入ってしまったら、逝くどころか、勃つものも勃たないと嘆きながら宿を取っている池袋へ向かいましたが、たまの東京出張、少ない機会のピン活を諦めることもできず、メトロに乗車中、私版嬢名リストを眺め、20時から出勤中の『トロピカーナ』の巨乳嬢にターゲットを絞り、西口を目指しました。

結局、『トロピカーナ』に着いたのは、21時半頃、月曜日だというのにとても賑やかでした。飲み会後の2次会か何かわかりませんが、先客の3人組は「フリー」「フリーで」「フリー」と3人とも威勢よくフリー宣言をして、すぐにブースの中に吸い込まれていきました。

私の番になり、新人の小柄巨乳嬢(以下Aちゃん)を指名すると40分待ちとのことで、外出券を貰い一旦ホテルへチェックイン、軽くシャワーを浴びて、入念に歯磨きを済ませ、5分前にお店へと戻りました。

待合室で待っている間も次々にお客さんが入ってきてはフリー宣言を繰り返し、私より先に案内されていきました。

時々、ピン活梯子をしている自分に、なんてスケベなダメオヤジなんだろう…と悔悟と羞恥心が芽生えることがあるのですが、週のはじめの21時過ぎに、こんなにも同志の方々が活発にピン活している様を目撃してしまうと、自分が全うに思えるから不思議ですね。。。

エロパワー全開ってな感じで、『トロピカーナ』はいつもPOSITIVEないい雰囲気で、最高です!

気分が高揚したところで、自分の番号がコールされ、席に案内されました。Aちゃんはすぐにやってきました。


遠慮はいらない。なぜならここは快楽園なのだから

「指名ありがとうございます。待ちました?」

小柄でグラマーで、とても愛らしいお顔のお嬢さまです。喋り方も接客業にまだ慣れていないのか、少々たどたどしいですが、その初々しさがまた、おじさんのハートに火を点けました。

「Aちゃん、写真よりも実物のほうが数倍可愛いいね。1時間くらいの待ちで、こんなにも可愛いお嬢様に会えるなら全然OK!本当に美人で可愛いくて、しかも随分ご立派なお胸さんで…」

この日はイベントでビキニでの登場です。

デブでもなくガリでもなく、ちょうど私の好みの肉付きの巨乳グラマー、ボンッ、キュッ、ボン!しっかりくびれがあり、しかも少々ロリっ気もまぶしてある、もろタイプの嬢で、出会った早々、ビキニの上から見事に突きだしたオッパイに手を伸ばし、なでなでしてしまいました。

「オッパイ好きですか?」
「大、大、大好物です。ずっとしゃぶていたいくらい」
「それじゃ、もう脱ぎましょうか?」

と嬢がビキニを外そうとしたので…

「待って!まだ、まだ、まだ外さないで、チューしよう、チューも大好きだから、まずはたっぷりチューしよう!」

慌てて嬢の手を押さえて、ビキニを脱ぐのを制止し、膝の上に乗ってもらいチュータイムの開始です。

生ビールを5、6杯飲んでいたので、普段より饒舌に嬢を誉めまくりましたが、それでも理性は崩さず、初めはソフトに唇と唇を重ね、徐々に舌を絡めあい、ふかーい、ふかーいDKに持ち込もうと思い描いていましたが、この私の甘ちゃんの考えは、Aちゃんの積極的ベロチューで瞬時に破壊されました。

窄めた唇を軽く閉じたまま、嬢の唇に密着させようと近づけると、いきなりAちゃんの長いベロが私の唇に触れる、というよりベロンと舐められました。これに慌てたAちゃんが、ベロを引っ込め唇を閉じて、私に合わせるようにソフトに重ねてきました。

久々の楽園参戦だったので、忘れていました。

ここは激戦区池袋の中でも指折り数える名店、南の島であったことを。

唇と唇を重ねてお行儀よくなんて、そんな気遣いは要らなかったんですね。ここでは本能の赴くまま嬢の舌を吸いまくれば良いのです、なぜならそれが楽園なのですから。

お行儀よく唇を重ねてきたAちゃんの唇の隙間から舌先を突っ込み、今度はこちらから激しく積極的なDKを始めると、すぐにAちゃんも応答し、遠慮無しの本気のDKが始まりました。

ビールを腹一杯しこたま飲んですっかり酒臭いオヤジになっていることなんておかまいなし!ビキニのブラの上からオッパイを弄りながら、Aちゃんの舌を吸い続けました。

Aちゃんと深い深いDKをしながら、ビキニのブラを外し露わになったバストトップを見ると、大好物の大き目乳輪に小さい乳首!色はピンク!

私にとって最高のご馳走オッパイです。

右側の乳首が陥没気味だったので、大き目の乳輪全体を口いっぱいに頬張り、舌先で刺激を与えたり、吸引したりして乳首を引張り出しました。

Aちゃんは、時々何かを思い出したように「ア~ン、アン」と声を上げますが、何か儀礼的というかお仕事的な鳴き声で反応はイマイチでした。しかし、それを差し引いても余りある可愛いお顔とナイスバディ!

酒気帯び愚息もカチンカチンに元気いっぱいです!


ピンサロ虎の穴、島の掟を破るべからず

「Aちゃんとっても可愛いよ、スタイルも男心をくすぐるダイナマイトバディで、お肌も白くてすべすべ!もしかしてアイドルとか目指して修行中とか?美容にいいことしてるの?Aちゃんの肌をなでなでしているだけで気持いいよ」

「なんか誉めすぎですよ。何にもしてませんよ。アイドルなんて、そんなわけ無いじゃないですか。まだワタシ学生なんです。毎日学校行って真面目に勉強してますよ」

ニコニコ笑顔で答えてくれます。

その後、お互い裸になり、愚息をお清めしてもらった後でお口のサービスが始まりました。ところが、ギンギンになっているにも関わらず、Aちゃんの舌使いに愚息は反応が薄く、全く逝く気配がありません。

やはりアルコールの影響でしょう、Aちゃんは懸命に亀頭の周辺にペロペロ舌を這わせますが、全然気分が昂ぶりません。

「Aちゃん、ごめんなさい。 おじさん今日は絶対逝けないから、もうお口のサービスはいいや。もうお片付けして残りの時間チューしよう!」

と提案しましたが、Aちゃんは逝かせられないことに責任を感じているのか、「まだ大丈夫ですよ」と言いながらサービスを止めません。

前にも書いたことがありますが、2年ほど前、まだピン活駆け出しの頃、当時、『南の島』不動のNo.1 H嬢に梯子して入った時、今日は逝けません!どうかプレーを止めて下さい!と何度も頭を下げたけど、「逝くまで絶対帰さない!!!」と気迫と根性のピンサロ連続プレーを浴びせられ、最後は激しい手コキで搾り取られ、翌日チンコが2倍くらいに腫れ上がったことを思い出しました。

AちゃんはH嬢ほど鬼気迫るプレイではなく、あくまで癒し系のソフトな応対ではありましたが、「大丈夫、まだ時間があるから」と言って、どうしてもプレーを止めてくれませんでした。

ここ南の島では虎の掟ならぬ、島の掟なんてものがあって、客が逝かないと何かペナルティでもあるのでしょうか?と思いたくなるくらい、皆さん献身的なプレーで本当に頭が下がる思いです。

他の学園系で「今日は逝けそうにない」なんて言おうものなら、「あッそう、ごめんね、逝かせられなくて。じゃ服着ようか」と言って喜んでさっさと後片付けを始める嬢が多かったような気がするのに…


不発、そして再会の約束

そうこうしている内にAちゃんの名前がコールされ、残り5分前(だと思います)。。。

「Aちゃん、もう本当に時間が無いみたいだから、終わりにして片付けはじめないと」と告げると、「えっ、まだですよ」と言って、愚息から口を離し、顔を近づけてきてベロチューしながら手コキを始めました。

間違いなく今のコールは、Aちゃんの5分前コールだと確信はあったのですが、折角の献身プレイに私も調子に乗り、そのまま豊満なバストを両手で下から掬い上げるように鷲掴みした状態でベロチューを続けていると、本当に終了のコールが入ってしまいました。

「あれ?!本当に!ごめんなさい、もう終わりだって。え、聞こえなかった」

と言いながら、慌てて後片付けを始めるAちゃんに…

「ごめんなさいなのは、おじさんのほうだよ。さっき名前が聞こえていたのに。ごめんね調子に乗って、そのままにしちゃって」

「全然そんなことないです。折角指名してくれたのに逝かせられなくて、本当にごめんなさい」

と何度も頭を下げ、急いで書いた名刺を手渡されバタバタのまま席を立つことになりました。

別れ際…

「逝けなかったのはおじさんがお酒に負けたからであって、決してAちゃんに責任は無いからね。近いうちに必ず本指でまた会いに来るから、それまで絶対に辞めないでね」


「本当?絶対また来てくださいね」

と言ってさよならのチューをして別れた2週間後…


約束の再訪、そして最果てへ

私用で東京を経由して出かける機会があり、本指で指名することができました。

休日で観光客が多いせいか、スーツケースを預けるロッカーがなかなか見つからず、11時20分に池袋駅に到着したものの、受付に辿り着いたのは11時50分で、12時出勤予定の口開けこそ逃しましたが、その次の枠をゲットしました。

時間通りに案内され、Aちゃんもすぐやってきて…

「あ~っ、本当に来てくれたんだ!嬉しい!!」

会うなり、嬉しい嬉しいの連発で、すぐに手を握られ、ハグで大歓迎してくれました。

「Aちゃん覚えてくれてたんだ。僕こそ覚えていてもらえて嬉しいよ」

「覚えてる!覚えてる!だっていっぱい誉められて、なんかとても癒されたのを覚えてる」

「Aちゃんは平日の出勤がほとんど無いんで、なかなか会えないと思ってたけど、プライベートで某県に用事が出来たんで、ついでに経由地の東京に寄ってから行こうと思って」

としばし会話しながらハグしあっていたら自然にキスを交わし、そのままプレイへと雪崩れこみました。

今回はこの日のために一週間前から体調を整え、アルコールも入っていないので、Aちゃんの見事なバストを揉みまくり、舐め回し、ギンギンになった愚息を咥えてもらい、両手で乳房をムンギューと揉みしだきながら、あっという間に昇天しました。

処理はもちろん客優先処理の気配り思いやり接客でした。

ベロチューし放題、巨乳を揉みまくり、下も弄り放題の舐め放題で非の打ちどころがないピン活でしたが、強いてマイナス面を挙げるとすると、Aちゃんの鳴き方が少々儀礼的というか、本気で感じていないように聞こえる点。

そこが初々しくて良いと思う方もいらっしゃると思いますが、物足りないと思う同志もおられると思います。もともと感じにくい体質なのかもしれませんが。

5月中旬に最初に入った時点では、出勤日数が少ないせいか比率の下位に顔を出す程度でしたが、6月末現在比率も上位かつ本指も上位の人気嬢になっています。

また日程が会えば必ず本指名して、Aちゃんの喜ぶ笑顔を見たいと思います。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

相変わらず熱のこもったピン活ですね。出張の合間に、仕事の合間に、移動の合間に巨乳巡り。限られて時間を縫ってのお遊びですから、熱を帯びるのも当然といえば当然ですが、いやはや凄まじいバイタリティですよね。

それも普段は梯子するわけですから。体力面も申し分なし。ほんと素晴らしいと思います。

それと、今回のお相手も素敵ですね。あの楽園のランカーさんですか!そりゃすぐに再訪するってもんです。いまは上位に位置する人気者になってしまったようですが、さすが「れれ」さん、お目が高い!

また出張でこちらに来ましたら素敵な巨乳ちゃんを教えてくださいね。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
元気ですね!
巨乳サイコー
南の島イイネ
嬢は誰だ!?
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】これが名店の平均点-池袋ピンサロ『キャラメル(南の島)』美巨乳ランカーのサクッとプレイ

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

おかげ様で一周年。早いもので錦糸町『アリュール』が誕生して、もうすぐ一年を迎えます。

そこで、『アリュール』ではこの一年のご利用を感謝して、きたる3月13日(月)に、一周年記念イベントを盛大に開催。

20170302134752

なんと!オールタイム同一価格、4000円っ!! ダブル回転も同じく激安。オールタイム5000円での大盤振る舞いです。もちろんイベントにあわせて人気嬢多数出勤予定!!

月曜日からアツくなりそうですね。
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

いつも長くてすみません。「れれ」です。

今回はパパッとサクッと抜いてもらった体験談なので、手短に紹介させて頂きます。

前回投稿体験談(パネマジショック!)後、不完全燃焼の性欲を満たすためホームグランドの池袋に戻り、昨年の体験談で良嬢と記載のあった『キャンパス』嬢に突撃し、無事リカバリーショを打つことができました。

この嬢についての詳細は、後追い投稿になるので割愛させていただきますが、「同志体験談」には、いつも大変お世話になっております。

本当に感謝です。

ということで、今回は「2017 ピン活東京遠征・2日目(自腹)」 池袋『キャラメル』での体験談を報告させていただきます。


投稿者はこんな方 

【同志名】:れれ
【年齢】:40代
【職業】:リーマン
【ピンサロ暦】:約2年
【主戦場(地域】:池袋
【流儀】:絶対指名
【属性】:普通
【嬢選びの重点】:スタイル
【嬢選びの重点詳細】:巨乳大好きの真性星人
【希望(可能)年齢】:20代中盤迄
【ストライクゾーン】:一般的
【好みのタイプ】:清楚・巨乳・美乳
【趣味嗜好】:ディープキス・手コキ
 
年は重ねていますが、平成29年現在、ピン活2年目の若輩ものです。同志の皆さまの体験談が私の教科書です。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年2月上旬
【地域】 池袋
【店舗名】 キャラメル
【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 なし
【料金】 35分8000円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可
 

楽園でも人気の巨乳ちゃん

休日の日曜日、開店10分前の『キャラメル』へお邪魔しました。

入口のドアの前で、3人の同志が既に並んでいたので、その後ろに並ぶと、アフロヘアじゃないけど何となく「パパイヤ鈴木」さん似の店員が中から出てきて…

ご指名の方、ご指名の方いますか?」と声を上げているので、「はい」と手を上げると、「どうぞ」と中へ通されました。

壁にいっぱい貼られた写真の前で、「どなたをご指名ですか?」と、まくし立てられる様に聞かれます。本当はじっくり他の嬢の写真も見たかったのですが、「指名」と宣言した以上、早めに伝えないと悪いと思い、「れれ版嬢名リスト」にて事前にリストアップしていた細身で☆カップの人気嬢を指名しました。

指名と同時に名刺割を申し出ると、「今の時間は名刺割はお使いできません」とのことで、通常価格+指名料 計8000円を支払い、2階へすぐに案内されました。

そんなに周囲をジロジロ見たわけではないので不確かではありますが、自分の前に既に2人の同志が着席した様子です。

時間通りに登場した嬢(以下Aちゃん)は、事前にネット掲示板で調べていた通りのイメージで、八重歯の可愛い細身体型の女の子でした。

指名のお礼の挨拶の後、他愛のない世間話をしながら手の平や指を丁寧に拭かれ、プレイ開始です。

嬢から迫られるような素ぶりが無かったので、こちらから先手を打ちました。


先手れれ 後手Aちゃん トークの変

「Aちゃんはプロフィールのスリーサイズ通りとてもスリムなんだけど、スリムボインですか?」

そんなスリムじゃないですよ~。それにボインだなんて、なんか可笑しいです

「そうだよね。ボインなんて言葉あんまり使わないよね、最近の人は。AちゃんのHPプロフィールには ☆カップって書いてあっけど、早速触ってもいい?」

と切り出すと…

ダメッ!って言ったら、触らないで我慢できますか?

とニコリともせず、真顔で答えてきました。

私の風貌は街角インタビューで、仮に10人に尋ねたら10人全員が「マジメ!」と答えるぐらい絵に描いたような超真面目人間の堅物に見えます。

そんな堅物の私を多分からかったのでしょう。

「そんな~殺生な~こんなご馳走を目の前にお預け?」 と私も真顔で応対すると…

ッな、わけないですよ~。 冗談ですよ、どうぞ一杯触っちゃってください。

と八重歯を覗かせながらニコッと笑みを浮かべ答えてくれました。

 
先手Aちゃん 後手れれ キスの攻防

Aちゃんは外見から愛敬がにじみ出ている子で、塩対応なんかするわけがないのは判っていたのですが、Aちゃんの小芝居に少し付き合う形で和やかな雰囲気が生まれました。

そんなふんわりした空気のなか、両手でAちゃんの両胸を服の上から包み込むようにゆっくり丹念に揉みしだきながら、身体をAちゃんのほうに傾け、顔を近づけてベロチューを開始しました。

ここはブラを基本付けない決まりのようで、薄手の制服の上から乳首の突起部が認識できました。その小さくポツンと浮き上がった突起部を親指と人差し指で時々摘まむような仕草を交えながら、Aちゃんのオッパイを揉みまくり舌を吸い続けます。

ひと通り舐め回した後、今度は膝の上に乗ってもらい腰に両手を回し、軽く抱きしめるようにしながらベロチューを続けました。

Aちゃんは、最初チロチロチロチロと舌先をリズムカルに動かしながらのベロチューでしたが、私はこのお仕事タイプというかライト感覚のベロチューはあまり好きではありません。

ご存知のように、もっとねちっこい執拗なキスが好きです!

なので、Aちゃんのチロチロのリズムをわざと外すように舌先を延ばし、その舌を口内に挿すようにねじ込み、ねちっこいベロチューでAちゃんの口内を制圧しました。

自分のペースでレロンレロンとがっつり舌を絡めていたら、Aちゃんもオヤジの執拗なベロチューにちょっと苦しくなってきたのか唇を離し、「(私の)上を脱ぎましょうか」と持ちかけてきたので、キス終了。

申し出のとおり脱いでもらいました。

 
先手れれ 後手Aちゃん 愛撫&フェラ

脱ぐと…

薄手の上着の上からも確認できましたが、大きさ、形、軟らかさ、そして色、全てにおいて大満足な美乳で、☆カップとのことですが、嬢の体型がスリムな分、もっと大きいように見えます。

そのまま露わになった美乳に吸い付き、舌先で転がしたり、指で摘まんだりして、しばらく美乳を堪能しましたが、鳴きは少な目でした。

その後、おっぱいから口を離すと、「そろそろ下も脱ぎましょうか?」と促され、二人で裸になり、愚息のお清めもしてもらい、ベンチに横になる形で脚をカパッと拡げて下を触りやすい体勢にしてくれた上で、フェラの開始です。

亀頭を口に含みながらの手コキ主体のフェラでした。

Aちゃんの下の割れ目に指を這わすと、仕込みなのせいか既にヌルヌルです。そのため、膣内に指が滑りこむような形になったので、中を軽く掻き回したましたが、やはり反応はいま一つで盛り上がりません。

しばしAちゃんの膣内を指でイジりながら様子を伺いましたが、Aちゃんは愚息の亀頭部を口に含み、舌を巧みに動かしながら懸命に手コキに集中していました。

自分のテク不足で、Aちゃんの快感スポットを外しているのか?単にAちゃんが淡泊なタイプなのかは判りませんが、反応が今一のせいか、こっちの気分も乗り切れず、時間の流れに身を任せていると、突如!賢者モードが脳内に芽生え始めてきました。

さすがにこりゃまずいと、今朝ホテルで景気づけに見ていたAVを想い浮かべ、賢者モードを必至で払拭しながら嬢のサービスを受けます。

思い返せば東京遠征2日目にして、Aちゃんは計5人目の嬢ですから、そりゃ賢者モードにもなりますよね。なので、この賢者モードの芽生えは、Aちゃんの責任ではないと思います。

このときAちゃんが時間を気にしてか、手コキのグリップ力を強めました。

おっ!これは、、、イケるかも。。

この締め付けが功を奏し、急激に射精感が高まり、最後は嬢の乳首を弄りながら無事、口内へ射精することが出来ました。

最後まで丁寧に絞りとってもらい、客優先での処理でした。

このお店は教育が行き届いているのか、たまたま私が良嬢に当たっているのか分かりませんが、処理に関してはいつも客優先で丁寧な応対で毎回感心させられます。

本当はAちゃんが自分を失い、もっと淫らに感じている姿を見たかったのですが、こればっかりは相性やコンディションもあるので、贅沢は言えませんよね。

嬢の容姿や仕事に対する態度も素晴らしく、全体としては大変満足のゆくピン活でした。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

 
管理人より

前作に続く東京遠征2日目のお話ですね。

場所は池袋の楽園こと『キャラメル』相手はその中でも人気のランカー。当ブログの体験談でも数度登場経験のある人気者ですが、さすがに2日間で計5人目の相手となれば、どこか元気がないでよね。

実際、これが初日だったらば、相手の反応がイマイチのとき、「れれ」さんであればもっと巧みな話術で嬢を乗せていけるはずですからね。

さすがに歴戦の猛者でも1日3人ペースは、、、疲れちゃいますよね。

といってもきっちり射精している(させている)ところは、男女ともに素晴らしいポイント。

サクッと抜いた!なんていっても、実際はねっとりまったり濃厚だったのかもしれませんね。

「れれ」さん、お疲れ様でした。また東京にこられた際は、ぜひお話お聞かせください。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
元気ですねぇ~
嬢は誰だ?
特になし
QuizMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】隠れランカー発見-池袋ピンサロ『キャラメル』癒しとエロの核融合、プレイが終われば普通の可愛い女の子

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『ハーレムビート』2月はしっぽりまったり湯煙物語。寒い季節にはこれ、これしかありません。人肌温泉


0026_cd7faf4e

バスローブ&温泉浴衣のMIX衣装。冷え切った体を互いに身を寄せ合うことで温もりに変える。そして激しく絡み合うことで熱量に変える。

人肌の恋しい季節こそ、、、ハーレム人肌温泉。どうぞお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

ついに、オキニが在籍する店で浮気をしてしまいました。しかし結果として、かなり満足してしまいました。

ただ、ここに至るまでには言い訳がましい理由がありまして、、、正月に池袋『キャラメル』で行われた抽選(年末に抽選券が配布されていた)で、2月末まで使える2000円OFFのフリーパスを当てたのです。

今月に入ってからも相変わらずオキニとの都合が噛み合わず、それでも何とかこのフリーパスを使う機会を伺っていたところ、魔がさしたというかなんというか…。

代休を取っていた平日の昼間、僕はオキニが出勤していない『キャラメル』へと向かってしまったのです。

風俗をフリーで利用したことがほとんどない私。この日の当然指名目的で、ネットで集めた情報を頼りに、とある女子を場内指名。開店直後なのに早くも1時間待ち、なかなかの人気ぶりです。

このときに…

店「あれ、今日は珍しいっすね

俺「いやこれ(フリーパス)使わないとと思って、たまにはね…あはは

みたいな気まずいやり取りがありましたw

タイミングが合わないから仕方ないですよね。。


投稿者はこんな方 

【同志名】:hiro
【年齢】:30代
【職業】:リーマン
【ピンサロ暦】:約3年
【主戦場(地域)】:池袋
【流儀】:絶対指名
【属性】:M
【嬢選びの重点】:容姿
【嬢選びの重点詳細】:小顔の美少女系。細目のスタイル。
【希望(可能)年齢】:20代中盤迄
【ストライクゾーン】:超狭い
【好みのタイプ】:黒ギャル・白ギャル・清楚・美乳・美脚・ロリ
【趣味嗜好】:トーク・乳首舐め・フェラ

女の子には優しく、楽しみましょう


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】:2017年1月下旬
【利用地域】:池袋
【店名】:キャラメル
【利用経験】:5回以上
【利用方法】:写真指名
【待ち時間】:30分~60分
【割引使用の有無】:イベント割
【料金】:30分5000円(割チケ+名刺割併用)
【受付接客度】:良い
【生理告知】:パネルにて
【シート】:ベンチ
【店内の明るさ】:暗い
【遮蔽率】:前後◎
【全裸の可否】:可


顔も可愛く、性格もいいし、なによりサービスが自慢との噂

時間を潰し、いよいよ案内。シートで待機します。が、いつもこの空間ではオキニを待ち、その後楽しいひとときを過ごすのですが、今日は違う子がやってくると思うと、何だか変な気分になります。

そこへ、「こんにちはーっ」と明るい声と表情で嬢がやってきました。

うん、プロフ通りロリかわいくて癒し系の雰囲気。そして制服越しからもわかる巨乳。ただ、ぽっちゃりです、だいぶぽちゃです。

細い子好きの僕からすると体型的に本来はアウトです…が、これも含めて想定内。なぜなら僕がこの子に期待していたのはサービスですから。

この子は、今をときめくオキニほど話題にはなりませんが、それでも可愛くて、ぽっちゃりこそしていますが、巨乳で、何よりサービスがいい、という事前情報を入手していました。

さらにそれらの情報を実体験で補完すると、めざまし土曜日のキャスター「長野美郷」ちゃんに似てます。ぽっちゃりした「長野美郷」ちゃんと思えばまず間違いないでしょう。

nagano

そんなほんわかしたルックスのとおり、とても優しく穏やかな話し方をする子で接しやすく、性格重視の方には大当たりかもしれません。

「ここは来たことあるの?」
「うん、何度かね」

何度かどころか、本当は一人の子目当てに20回通ってるなどとは、言う必要がないことです


官能的な情事、男のツボを知るフェザータッチ

他愛もない話を終えると、膝上に股がってきて、キスを始めます。

唇と舌を絡め合いながら互いに上半身裸となりますが、いやーふわっふわのおっぱいです(お腹にも相応に肉がついておりますが)。

柔らかいおっぱいをしばし揉みしだき、乳首を弄ると、ほんわか癒し系の彼女から声が漏れ始めます。

女の子がおもむろに僕の乳首を弄り始め、いつものように「俺乳首大好きなんだ」と言うと、にっこり笑って「じゃあいっぱい舐めてあげる」と応えてくれます。

これがうまいのです!

唇で乳首回りを覆い、舌でぐりぐり舐め回したり、舌先でつついてきたり、早くもの体と脳内がトロトロになっていきます。

「気持ちいいよ」と伝えると、「嬉しい」と顔を近づけ再びキス。そして耳舐め、首舐め。私も彼女の耳に囁きかけながら耳や首もとを舐め、ぞくぞくするような官能的な絡み合いが展開されます。

早くもこの子の魅力を知ったような気がします。

決して圧が強いタイプではなく激しさもないのですが、男をとろけさせる優しい濃厚さと、その奥に潜むエロスを持ち合わせています。

ムードに乗って彼女の下半身を脱がせ、既に湿っている秘部を攻めると、その日は敏感だったのか、一瞬だけピュッと潮が出て、その時「あんっ!!」とこの日一番高い声が出ました。しかし、彼女は受けの最中も私の股間を刺激することを忘れていませんでした。

パンツ越しから息子をフェザータッチしてくるのですが、またこれが気持ちいい。時折パンツの脇から手を忍ばせて直接さわさわしてきたりと、こういう細かい愛撫すべてが男のツボを刺激するのです。

匠の技ともいえる彼女の優しく刺激的な攻撃に、彼女の股間をまさぐっていた僕の手がいつの間にか止まっていました。


全てを包み込む 真のパイズリ

もうここまでくると、予想通りというか、フェラも素晴らしいの一言でした。

亀頭の先端を舐め始め、徐々に奥へと咥えこんでいく。彼女の長い舌と唾液がぺニスに絡みつく。時折入る手コキと上下ストロークの組み合わせも、また絶妙の力加減。

申し訳ないけど、オキニや準オキニのそれとは一段も二段も上のテクで、私の普段のピンサロにおける不発への懸念は、この時点で消滅しました。

この攻撃でイケないわけがない。

おっぱいでしてあげる」との申し出があり、彼女がベンチシートの下へと降ります。そして彼女のふわふわの胸にイチモツが包み込まれて、、、この後の感想は皆さんのご想像の通りでしょう。

一言、気持ちよすぎました

適量の唾液も気持ち良さの一因ですが、何よりもイチモツに彼女の手が全く触れていない。

パイズリとは名ばかりの、添えられた手と胸部とのただの摩擦という経験は過去何度かありますが、彼女のパイズリはおっぱいだけで僕のモノを包み刺激する、真のパイズリでした。

気持ちよさのあまり「あぁぁあ~」と呻き声を漏らし、ともすればイッてしまいそうな私を察してか、一端小休止、そしてキスや乳首舐めを挟み再びフェラへ。

ここで、彼女のフェラテクが本領を発揮。

手で乳首をまさぐりながらの速い上下運動。その最中に繰り出される舌でのカリへの刺激。ノーハンドでよくぞここまで、、、という気持ちよさに自然と腰を震わせ始めると…

またしても寸止め。 イチモツを右手で触りながらニコニコと笑顔を見せています。

この局面でも彼女はふわふわ癒し系で、テクとキャラのギャップがすごい!そしてその笑顔は「最後はどうしてほしい?」と問いかけているようにも見えました。

パイズリの気持ちよさが忘れられず、「おっぱいでイッていい?」と聞くと、「うん」と応じてくれたら、その後は一瞬でした。

マシュマロのようなおっぱいに包まれ、同じように柔らかな摩擦を受け、あっさりと彼女の胸に大量発射。

ピンサロで嬢の口内以外に出したのは、『カワイイハイスクール』の子以来でしたが、フェラでイクのとはまた違った快感がたまらなかったです。

精子が滴り落ちないよう自身の胸で包み込んでから、僕の息子を離してくれるあたりも、高次元のおもてなし精神を感じます。

当然、私の処理が優先。じっくり清めてもらいました。


隠された人気嬢で間違いなし

「フェラもパイズリもうまいね、めちゃくちゃ気持ちよかった」と

ほんと?嬉しいけど恥ずかしい

本当に謙遜していました。

この子の人気の秘密はここでしょう。

以前、五反田のテクニシャンを紹介しましたが、彼女は見るからに熟練の技術を持っていそうな、いわゆるプロ風俗嬢の風格が漂っていました。

もちろん今回の子もプロフェッショナルな技術を持っていましたが、プレイ外の彼女から、「テクニシャンのオーラ」は微塵も感じ取れません。それはプレイ後ですら、です。

しかし蓋を開けてみたら、そのフェラ技術は五反田の嬢と比べても全く遜色なく、またパイズリは私がこれまで受けたものの中でナンバーワンでした。

ちなみに、前回紹介した『キャンパス』の嬢と同様、この子もランキングに名前がありません。しかし、開店直後で1時間の待ちが発生しており、また、普段オキニと会いに『キャラメル』に来ている時も、今回の子のラブコール(本指名)のアナウンスを実は何度か聞いたことはあります。

どのような意図があるのかは分かりませんが、「敢えて非掲載」であることは確実です。

体型は僕の許容範囲を超えてはいました。がしかし、その柔らかい雰囲気とホスピタリティ、そして想像の遥か上を行くテクニックにすっかり骨抜きにされました。

高いテクニックのみが快感をもたらすものではないと思っているので、これからもオキニと準オキニを中心としたピンサロ活動にはなると思いますが、巧みなフェラとパイズリを味わいたくなったら…きっと再訪してしまうと思います。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪もあり


管理人より

オキニとのタイミングが合わず、合わず、出会えず。手元には優良店をお得に遊べる割引チケット。時は有給休暇を取得した平日の午後。。

この条件下では、浮気もやむ無し。致し方のないことでしょう。

されどもどうせ浮気、もとい遊ぶなら大胆に積極的に。嬢報を精査して、きっちり指名にて遊ぶところはとても潔いですよね。

狙いどおり満足されてますし、たった一度の浮気ならオキニさんも許してくれるのではないでしょうか。

それにしてもどうして男っていうのは、あれやこれへと目移りしちゃうんでしょうね。手に入れる時は一生大事にすると誓っても、ちょっと時間が経てば早くも翻意。

まっこのあたりは男性に限ったお話ではないと思いますけど。。

「hiro」さん、次こそはオキニさんと出会えるといいですね。いつもありがとうございます。またお待ちしていますね。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
共感できた
パイズリされたくなった
特になし
surveymaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】池袋ピンサロ『キャラメル(南の島)』これって天国?それとも地獄? 至極の寸止め 癖になりそうぉぅぅ!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

大和『プレイステージ』今日からナースです。

201701私服&ナースHPスライド用
 
27日までの限定開催。大人の予防接種奨励週間。ちんフルエンザが蔓延する前にしっかり予防。エッチなナースが悪性のウイルスを全て吸い取ってくれます。

保険適用外ですが割引が利きます。病気を蔓延させない、予防に努める、ピンサラーとしての大事な心構えですよ。
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも、「てつのしん」です。

池袋『キャラメル』へ行ってまいりました。『南の島』の時から知ってはいたのですが、これまでタイミングが合わず。

今回は、念願叶って!といった感じです!

というか、先週もピンサロに行ったのに…だめですね(笑)


投稿者はこんな方 

【同志名】:てつのしん
【年齢】:20代
【職業】:学生
【ピンサロ暦】:約半年
【主戦場(地域)】:池袋 赤羽
【流儀】:フリー道
【属性】:M
【嬢選びの重点】:スタイル
【嬢選びの重点詳細 】:スレンダーでおっぱいは大き目が好き。容姿については清楚系高校生くらいな感じが好き。
【希望(可能)年齢 】:20代前半以下
【ストライクゾーン】:一般的
【好みのタイプ】:お姉さん・清楚・巨乳・美乳・モデル・むっちり・美脚・ロリ・アニメ声・パイパン
【趣味嗜好】:またがり・乳首舐め(♂)・手コキ

当方学生なのでお金もなくあまり通えませんが、新鮮な嬢報提供したいと思います。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】:2017年1月中旬
【利用地域】:池袋
【店名】:キャラメル(南の島)
【利用経験】:初めて
【利用方法】:フリー
【待ち時間】:すぐ
【割引使用の有無】:その他
【料金】:30分4000円
【受付接客度】:良い
【生理告知】:なし
【シート】:ベンチ
【店内の明るさ】:暗い
【遮蔽率】:前後◎
【全裸の可否】:可
 

爆音の喘ぎ声にやる気スイッチ オン

場所は池袋西口から少し歩いたところ。銀色の自動ドアだけが壁にあるという佇まいです。一見、近寄りがたいですね…やっぱり入口は地下にあるのが入りやすくて良いです。

中に入ると、すぐに駆けつけてくる店員さん。

ご指名は!?写真はこちらです!フリーで?6000円です!学割ですね!4000円です!さぁ早速行っちゃいましょう!2階ですので!はーい!

と、とんでもない速さで案内され、左手側にある階段を登って2階へ。そこでも待っていた店員さんに「左手奥です!どうぞ!」と案内され足早にブースへ。

ベンチタイプで少し狭め…といったかんじのブースです。タバコを吸いながら待っていると、隣のブースから女の子の喘ぎ声が…

え、こんなにも大きな喘ぎ声を出す女の子いるの!?ってくらいの大きな喘ぎ声…この店、もしかしてすごい…?

期待に胸を膨らせます。

そんなこんなで女の子が登場です。

 
揉んで 喘いで いい感じ

第一印象は、かわいいっ!!!

というわけではありませんが、まぁブスでもないかな、、、といった感じで、まぁまぁ当たりです。

隣に座ってもらい、手を拭いてもらいます。それが終わるといきなりハグ。柔らかいおっぱいが当たって、なんとも言えない気持ち良さ。肉付きが良く、モチモチしていけ気持ちがいいです。

あっ全然太くはないですよ。

そこからはハグしながら少し雑談。大学に通っているらしく、課題の話や友達にバレた話など、口の悪いギャル口調ですが、まぁこれくらいの歳の子はこんなもんでしょう。ご愛嬌ですね。

あと少し自分のことを話しすぎな気がしましたね。

話が終わると、まずは首から攻めて来ますので、とりあえず手をおっぱいへ。乳首をくりくりとすると、いい声を出します。

少し演技っぽさがありますが、無反応よりは嬉しいものです。

シートに座ったときもそうでしたが、このお店はやっぱり喘いでくれる子が多いのかもしれません。

唇が首から私の口へと進んできて、ちゅっぱっとDキス。舌をしっかり絡ませてくれて大満足。最高レベルのDキスでした。

その間、乳首を触っていた手を取り、嬢自ら股のほうへ誘導。「下を触って」と言われ、言われるがままにクリちゃんを弄ると、とてもいい反応。

これも演技っぽさはありますが、少々嬉しくなりますね。

嬢は感じながらも私のTシャツを脱がして乳首を舐めてくれます。ねっとりとした感じの舐め方で、好みの舐め方ではなかったですが、気持ちよかったです。

 
イクっ ピタッ!ストップ&ゴー 寸止め地獄

ついにフェラの開始です。

脱いで…私も脱ぐから…」と言われ、素直に服とズボンを脱ぎます。その間に女の子もすっぽんぽんになります。

触っている時から少し思っていましたが、おっぱいは気持ち大きめですね。DよりのCくらいでしょうか。乳輪は少し大きめで、色は薄いです。

どういうのがいい…?」と聞かれ、「乳首が感じやすい」と伝えると、「じゃあ乳首を攻めながら手コキとかかな!」と早速プレイに。

唾液を垂らしてムスコをヌルヌルにしてから、まずは手コキから。同時に乳首もしっかり舐めてもらいます。

するとムスコはみるみるうちに巨大化、パッンパンになって来た頃に「口でしていい?」と一言添えてからフェラしてもらいます。フ

テクは相当なものです。しっかり吸い付いて奥まで咥えてくれ、本当にすごく気持ちいい!

このままではすぐにイッてしまいそうだ…と思った矢先に乳首を舐めながらの手コキに移行。これを交互に2回ほど繰り返されると、もう我慢の限界に。

イク!」と伝えるとピタっと止めて寸止め…その後も何度も何度もイクと伝えては寸止め

やばいです。超やばいです。寸止め、癖になりそうです

頭がおかしくなるんじゃないかと思うくらい寸止めを続けられ、最後は盛大にフェラにて口内へフィニッシュ。発射中もたまにチロチロと下を動かすので、声が抑えきれずダダ漏れ…いや、やばかったです。

しっかりら搾り取ってもらって処理はこちら優先。

服を着て、少しイチャイチャとキスをしたり、少しだけおしゃべりをしたら名刺を書きに離席。そして数分後に戻って来て、手を繋ぎながら退店です。

寸止め、癖になりますね。好きです。大好きです。本当に本当にいいですね、寸止め。

顔は決して可愛くないのですが、テクもサービスもいいのでまた行きたいと思いました。

指名しちゃおうかなぁ、でも他の子も試してみたいなぁ、これからがまた楽しみです!


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

 
管理人より

寸止め地獄…堪りませんね。それも口悪のギャル口調でしょ。

実際、どこまで言葉責めをされて、どのように焦らされたのかは謎ですが、私の脳内では、ちょいムチの白ギャルがニヤニヤしながら「ダメ!誰が出していいつった!」みたいなのを描きました。

寸止めって自分では難しいんですよね。ついつい欲望が先走っちゃって、止めなきゃいけないところで止まれず、で変なところで止めてしまって、、、なんか拍子抜けみたいな。

だから寸止めは相手に強制的に止めてもらうのが一番なんですよね。

で、最後は、もうだめ、もうだめ、えっダメじゃない。止めないで、止めたらダメ、アッッダメダメ、ダメダダメダメダメ、kッゥゥウウ

昇天っ!!!!

何度も何度も止められて、地表ギリギリまで堪ったマグマが、新たなるマグマに押し出されて限界を突破するときの快感。。。

何物にも代え難い、至福のひとときですよね。このあとに男の潮吹きがあれば、より最高でしょうね。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
参考になった
興味が沸いた
特になし


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】潮吹き警報発令中-池袋ピンサロ『キャラメル(南の島)』綺麗でスタイルも良くて、敏感でドMなお姉さんは好きですか?

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

荻窪『ナックファイブ』新年から飛ばしてますっ!スタートダッシュです。割引です。

nack

毎日配信のメルマガ提示で最安4500円!名づけて「新春スタートダッシュ2017」人気者がいる、変態がいる、期待の新人がいる。

荻窪の雄ここにあり!今年もお世話になります。よろしくです。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

お久しぶりです。「新参社蓄男」です。

12月も下旬に差し掛かった寒い日にたまたま通った池袋。そういやピンサロマニアの間では知らぬ者のいない超有名店・『南の島』が休業しており、『キャラメル』へと名を変えています。

とはいえ、嬢はほとんど『南の島』と同じであり、『南の島』のメンバーズカードも使用できるという情報を得たので、狙いを定めて突撃してきました。


投稿者はこんな方 

【同志名】:新参社畜男
【年齢】:20代
【職業】:リーマン
【ピンサロ暦】:約5年
【主戦場(地域)】:錦糸町、池袋
【流儀】:その時々
【属性】:S
【嬢選びの重点】:ランカー
【希望(可能)年齢】:20代中盤迄
【ストライクゾーン】:一般的
【好みのタイプ(複数選択可)】:人妻・お姉さん・黒ギャル・白ギャル・美乳
【趣味嗜好(3つまで】:ディープキス・手マン・69

 ピンサロとは、我が人生において欠かせぬ娯楽


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】:20016年12月下旬
【利用地域】:池袋
【店名】:キャラメル
【利用経験】:初めて
【利用方法】:本指名
【待ち時間】:30分~60分
【割引使用の有無】:名刺割
【料金】:30分7000円
【受付接客度】」良い
【生理告知】:パネルにて
【シート】:ベンチ
【店内の明るさ】:暗い
【遮蔽率】:気になる
【全裸の可否】:可


ドSとドMは引かれ合う

1年前に『南の島』を訪れた際に、フリーで着いて良かった嬢が出勤していましたので迷わず指名。40分待ちでしたので、支払いを済ませ「ロサ会館」で時間を潰します。

キャラメル』の利用経験は初めてですが、『南の島』ではこの嬢を経験しているので、実際は本指名かつ名刺割です。

戸惑った方がいたら申し訳ありません。

さてさて、今回指名した嬢ですが、Sっぽい見た目、大人の雰囲気とは異なり凄くドMで感じまくり。責め好きには堪らない女の子です。

5分前に店へと戻り、待合室で数分待ったら、2階へと案内されました。これは目の前にある系列店の『クラブグー』と同じですね(`・∀・´)

ただ『クラブグー』とは異なりシートはベンチです。フラットシートが好きなので少し残念でした。

シートで上着をハンガーに掛けているとすぐに嬢が来ました。ちょっと早すぎですが、、、ここからエロイ時間のはじまり~はじまり~。

 
潮吹きポイントにつき要注意

嬢「わー、久しぶり!南の島以来だね!

私「絶対忘れられてると思いましたw」

嬢「忘れないよ~(笑)私が入ったばかりの時についた人だもん!

嬢「今日も私…イジメられちゃうのかな?(笑)生理前だから感じ過ぎてヤバいかも(笑)

と早くも向こうから誘ってくるので、会話も程々に跨っていきなりのディープキス。

この嬢は学園系にしては年がいってますが、とにかく美人で身体も細い、大人の魅力がたっぷりあります。

キスは積極的でグイグイ舌を入れてきます。こちらも負けじと舌を絡ませ、上着を脱がして乳首をサワサワするとビクンビクン身体が反応し、早くもエロい喘ぎ声が漏れます。

嬢「ハァ…ン…ハァ…アァ…

大人の女性特有のイヤらしい感じ方に私は既に大興奮。すかさずお尻をサワサワすると、なんとTバック!

嬢「パンツ汚れちゃう…もう全部脱がして…

言われた通り全て脱がします。その際に慣れた手つきで私も上を脱ぎます。

嬢「ダメ…下も脱いで…じゃないと絶対に濡らしちゃう…汚れちゃうから…

瞬時にこの後どうなってしまうのか、、、私も嬢もお互い分かっていました。言うまでもなく、潮吹き危険注意報です。


指が欲しいと君が言うから…そんな今日は潮吹き記念日

嬢をシートの角に移動させると自ら「インリン・オブ・ジョイトイ」を彷彿させるM字開脚で私を誘惑してきます。

985b3d72

嬢「たくさん…イジメて…。お兄さんの好きなようにしていいから…

まずはアソコを味わうためペロペロさせてもらいます。アソコの周りは毛を処理しているので、クンニがしやすく、優しくじっくりと舌を使い責めると…

嬢「ハァ…ハァ…そこ…ヤバい…

既に濡れ濡れ、顔もとろーんとイヤらしい顔付きになっています。

嬢「指…入れて下さい…

突然 敬語になりました(笑)

私「嫌だよ、まだ焦らしたい。まだ指は早いよお姉さん。

こちらも緩急をつけたクンニで、少しずつこの変態お姉さんをイジメていきます。

文字で表現するのは難しいですが、この時点でもう喘ぎまくり、乱れまくりで、周りのお客様には若干迷惑になってしまっていたでしょう。

嬢「そろそろ…指入れて…下さい…

私「指をどこに入れて欲しいんですか?」 

嬢「…あそこ

私「あそこ?ちゃんと場所を言ってよ

嬢「うぅ…(照)オマンコ…(照)

何故か言葉責めになってしまいました(笑)

それに対して恥ずかしがっていて、美人なお姉さんにもう興奮しまくりです。その興奮のまま、人差し指を1本入れて見ると、もう中はぐっしょり濡れていますし、何より熱くなっています。

左手で乳首、右手でマンコを責め、嬢もヒーヒー言っていたので、イキそうな所であえてストップ、そしてまた責めてイキそうな所でストップ、、、を繰り返し焦らします。

嬢「もう…イかせて下さい…。前みたいに激しく…2本入れて…お願い…

なんつー、ドMだ(^ω^;)

元彼かお客にでも調教されたんですかねぇ。いるんですよねぇ、こういう女性って。

お望み通り人差し指と薬指の2本をアソコに入れて手マン。そのままGスポットを見つけたら後はそこを刺激し続けます。

嬢「イク!イク!イク!

このまま大量に潮吹き!シートは案の定びちゃびちゃに(笑)

嬢の言うとおりズボンを履いたままでしたら大惨事になっていたでしょう。一旦シートを掃除し、この雰囲気が途切れる前に攻守交代。受けに回ります。

 
びしょびしょにしてくれてありがとう

嬢「たくさん気持ち良くしてあげるからね

上目遣いで丁寧なネットリ系フェラ。優しくゆっくりですが、包み込むような舐め方で非常に気持ち良いです。

何よりも上目遣いでこちらを見つめながら舐めてくれますので余計に興奮。手は一切使わず丁寧に玉と竿をネットリ舐め続けてくれます。

「残り時間5分」のアナウンスが聞こえ、このまま69をするか迷いましたが、美人な彼女の舐めている顔がもっと見たい、そして上目遣いされた状態でイきたいという気持ちが高まり、この日は69を控えます。

私「お姉さん、もうそろそろイキそうです…

嬢「たくさん出して…濃いのちょうだい…

我慢せず大量放出。。

溜まっていたのもありますが、興奮しまくっていたので凄く濃いのが大量にドクドク出せました。

口に入った私のザーメンを見せつけながら…

嬢「たくさん出たね♡」 とお決まりの一言。

その後、丁寧にアソコを拭かれ、右手も丁寧に拭かれ、お互い服を着て嬢はメンバーズカードを書くため一旦待機室へ。

戻ってきたら暖かいおしぼりでさらに入念に私の右手を拭いてきます(笑)

私「そんなに拭かないで大丈夫ですよ(笑)」

嬢「ダメだよー!あんなになったんだからね!もー(笑)

嬢「でも本当にヤバかったよ~生理前だからかな…今日この後身体もたないかも(笑)

私「お客さんは皆攻めるの?」

嬢「お客にもよるけど、だいたい攻められちゃう!で最後はヘロヘロになっちゃうから私ね、一日に長時間入れないの(笑)」

確かにこの嬢のスケジュールは短い時間が多いです。敏感体質なのは本当なんでしょうね。。

飴玉付きのメンバーズカードを貰い、最後にまたディープ・キスをしてお別れです。

メンバーズカードには「びちょびちょにしてくれてありがとう」、また…してくださいとのコメントが(笑)

とんでもないドMお姉さんです(´・・`)


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:神

 
管理人より

ふぅ~。

新年早々なんてお話しを送ってくるのか、、、ほんと困った男、もとい頼りになる男ですね。「社畜男」さんjは。

今年も一発目から潮吹きレポ。しかも、前回の出会いが1年前なのに覚えている。これが俗にいう「潮の記憶」でしょうか。

綺麗なお姉さんが敬語で懇願してくる。そして、激しくイッて、気持ちのこもったフェラで御礼。しかもこれが全て真実ですからね。今回もチェックしましたよ。名刺。。。ほんとうに書いてました。

「びしょびしょにしてくれてありがとう♪」って、、、スッゲー!!!!

ん~計画中の「後追い調査委員会」(未報告)の対象レポであることは間違いありませんね。いやはや素晴らしい。

「社畜男」さん、あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。皆さんめっちゃ期待してますから!

それでは今日はこの辺で。。。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
興味が沸いた
参考になった
特になし

後追いをした方に尋ねます
内容以上だった
内容どおりだった
印象が違った
事実無根


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】僕とオキニとオキニの生きる道-池袋ピンサロ『南の島(現キャラメル)』18回に渡る恋物語

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

新宿『ピンキー』冬物語。受付にて「冬物語」と伝えるだけで2000円OFF。

2016_12huyumonogatari

ちなみに残された物語は本日16日と19日の二回のみ。しかし、23日から25日までは「クリスマス」イベントが開催。

2016_12sannta-min

こちらも受付で「メリクリ」と伝えたらオールタイム2000円OFFにてご案内。その他各種イベント盛りだくさん。

新宿には『ピンキー』もある!お忘れなく。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

このブログには月2回、色々な嬢との体験談を寄せています。今日は12月度2回目の投稿で、今年最後の投稿。そこで、いつもとは少し毛色が異なるお話をご紹介させていただきます。


僕には確固たるオキニがいます。お店は池袋『南の島(現キャラメル)』今年6月末の初対面から5ヶ月に渡り、既に18回通っています。

今回はその18回目の話。

オキニがいる同志なら分かると思いますが、他の子に移り気して、その子が良かろうと悪かろうと、その後オキニの元へ遊びに行くと、「やっぱりこの子だなあ」「本来の場所へ帰ってきたなあ」という安堵感に包まれます。

自分の意思で浮気しといて現金な話ですが、まあこれは「風俗遊び」なんでね。。。

でもさすがに半年もしない間に20回近くも通ってると、リアルな恋愛感情とまではいかなくても、ただならぬ情は生まれてくるものです。

シフトの都合がことごとく合わず、11月は1度しか会えなかった。その間、『にゃんパラ』へ行ったり、『キャンパス』へ行ったり、船橋にも行ったりして…

まあなにもカッコいいことは言えません。しかし、そんなことしていながらもオキニにはずっと会いたかった。

でも彼女は、池袋界隈でも最長クラスの待ち時間を誇る人気嬢。今となっては本指名客の数は、もしかしたら店内どころか池袋ナンバーワンかもしれません。

会えない時間が積み重なる度に、人気者の彼女が遠くへ行ってしまうような気持ちになるのは、オキニがいる方ならきっとお分かりいただけると思います。


店舗基本情報&店内環境など

【同志名】:hiro

【利用地域】:池袋

【店名】:キャラメル

【利用日】:2016年12月2日

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:本指名

【待ち時間】:30分~60分

【割引使用の有無】:名刺割

【料金】:30分6000円(割引チケット+名刺割)

【受付接客度】:良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


オキニの人柄 本当の性格

18回目の逢瀬となる1週間前、月日は11月も終盤を迎えていました。この日は仕事を早く終え、久々に『キャラメル』へ足を運びます。

この日は雪が降った極寒の日で店内はガラガラでした。が、その中で彼女だけは3時間待ち。それでも最近の彼女としてはそれほど長いものではないので待ちました。

もとより何時間でも待つつもりでしたが…

そして、1ヶ月ぶりとなる再会の瞬間、彼女は「あっ」と声を上げ、「やっと来てくれた、びっくりした、もう来ないかと思った」と矢継ぎ早に言葉を発しました。

しばらく抱き合い、愛し合って、気持ちよく果て、その後のピロートークではお互いに近況を報告し、やっぱり話しやすいしホッとするね、というような言葉を交わしました。

そして今回紹介する彼女との18回目の逢瀬。

この日は、個人的な事情で12月は彼女とのお遊びだけではなく、プライベートの活動全てが制限されてしまい、しばらく会えないかもしれないという日でした。

もしかしたら彼女と会うのは今年最後になるかもしれない。年末を機に風俗を卒業する子も多いから、これが最後の日になるかもしれない、という想いもありました。

彼女はかれこれ1年以上働き続けていて、特に最近は圧倒的トップランカーとして負担も大きく、その精神的疲労は察するに余りあります。それこそ、いつ辞めてもおかしくない状況です。

実際にこの店は、数ヵ月の間にランカーが5人もごっそり抜けており、それを見ている者としては、この子もそのうち…と思ってしまうのは自然な成り行きでしょう。

オキニは「広瀬すず」と「北乃きい」を足して2で割ったようなショートカットが似合う美少女で、スレンダー体型とまでは言えませんが、☆カップの豊満なバストが際立つ程度に括れがあり、さらに肌が白くて美しい。

元来はあまり口数が多くなく、話が得意なほうでもありません。このことはネットでも「◯◯は顔だけでテクもトークスキルも接客も並かそれ以下」なんてよく書かれていたりもしました。

でも、僕は彼女のまったりとした穏やかな雰囲気が大好きで、僕の普段のことなどを話しているうちにとても興味を持ってくれて、毎回話をするのが楽しくなってきました。


あうんの呼吸 これが積み重ねた時間の重み

この日は休日出勤の代休で、開店前から並びました。並び客のほぼ全てが彼女ともう1人のランカー嬢の指名客のみ。

昼間に会うのは珍しいことなので、シートに入ってくると今回もまたびっくり!でもすぐに「今日はお休みなの?今回は早く戻ってきてくれて嬉しい」と近づいてきてくれました。

色恋が上手なタイプとはお世辞にも言えないので、何割かは本音が入っていると信じたいです。それは僕にはわかりませんが。。。

僕は本当に毎回会いたかったと願っているので、彼女と会う時はその気持ちを精一杯のハグで表現します。それを彼女も分かってくれていて、プレイ前のお喋りはいつもハグしながらするのがお約束なのですが、この日の僕は一方的に感傷的になってしまっていて…

でもそれを表には出さないように、「今年も終わりだね」「初めて会ったのは夏前だったのに早いよね」なんて年末のあるあるトークを普通に話しました。

「◯◯ちゃんと会ったのが6月末で、本格的に通いだしたのが7月からだから、俺は◯◯ちゃんと会う以前と以後で今年を分けてる感じ」

偽りなく伝えました。

「そんなこと言ってくれる人ほかにいないからほんとに嬉しい。私も××くんに会った頃のことよく覚えてるよ。最初は全然うまく話できなくてごめんね」

そんな会話をしながらキスを交わし始めます。激しく舌を絡めてくる感じではありませんが、濃密なキスをしてくれます。

キスの最中、少しだけ首もとに腕を回し、顔を引き寄せてしばし見つめ合ったりするのは、色々な風俗嬢と遊んできた中でも彼女だけです。

制服の上を脱がし、胸を優しく愛撫すると、胸の感度が良い彼女は次第に声を漏らすようになり、キスも激しくなってきます。

僕も上を脱ぎ、脱ぐと上半身を彼女が攻めてくれ、その間僕は彼女の下半身への愛撫を始めるのはもうお決まりの流れ。

彼女はクリがとても敏感で、中よりも外を中心に撫でてあげるととても感じてくれます。クンニするかどうかはその時々の気分次第なのですが、この日はまったりプレイしようと思い、指での愛撫に留めておきました。


毎回同じという不変の魅力

ターンチェンジ、僕の下半身を愛でてもらいます。

互いにいつもの展開がわかるので、彼女がおしぼりをスタンバイするタイミングもいつも一緒です。

たまに「毎回同じだよね。たまには違うことしてあげたい」みたいなことを言うのですが、その度に「この流れが心地いいんだよ」と返事します。

お清め中もキスをしたり乳首を攻めてくれたりと、常に密着してくる彼女。テクがないだの気持ちよくないだの各所で言われてたりしますが、そんなことはありません。

確かにテクニシャンとは言えません。ですが、柔らかい舌使いの優しいフェラは、彼女の人柄が表れたとても温かいもので、僕を毎回官能の世界へと導いてくれます。それも初めて会った半年前より技術的にも向上してるのは確実です。

これだけ通ってると、きっと相性も合って来るのでしょう。

途中、ベンチから降りてフェラ、その間、何も言わなくてもパイズリも挟んでくれます。正直 全然うまくないパイズリですが、胸で一生懸命 僕のものをしごきながら顔を見上げキスを誘ってきたり、乳首を舐めたりしてくれて、この時の妖艶な姿が大好きです。

普段はあどけない顔立ちの美少女ですが、プレイ中には艶かしい女の表情となり、その変化をいつも楽しんでいます。

この後で69を挟むこともありますが、この日はシンプルに、いつものように体勢を変え、僕が壁に背中をつけて彼女のラストスパートを受けます。

終始優しいフェラをしてくれる彼女ですが、最後だけは激しめのストローク。何度か通ってるうち、この最後の時には袋や、そのさらに下のアナルを空いた手で刺激しながらフェラをしてくれるようになり、これがたまらなく気持ちよく、いつもこれを最後に絶頂を迎えます。

丁寧に搾り取ってしっかりお掃除をしてくれてから、後ろを向いて吐き出し、「気持ち良かったよ」と伝えると、いつも「良かった」と笑顔で応えてくれます。


気持ちの変遷 行為は二の次 本当の目的は共有すること

コトが終わった後に話す位置取りが決まっていて、彼女を出口の側に必ず座らせます。

定位置に付いての会話、でもこの日はふたり裸でぴたりとくっついたまま、あまり言葉を発しません。

プレイが終わると彼女は下ネタやエロネタは一切話さず、最初の頃はそういう方向に話を持って行くと困ったような反応をしていました。それを見て得意ではないんだなと途中気づいたものです。

オキニは、本来このような仕事とは無縁のはずの、真面目で普通のかわいい女の子です。通っているうちに、その素の姿を多く見せてくれて、いつもは他愛のない会話で笑い合ったりしています。

でも、この日はなんだか彼女が愛おしすぎて、ずっと体を抱いていました。

彼女がふと、「一緒にいるとほんとに落ち着くの。癒される」と口にしました。リップサービスなのでしょうが、たまに言ってくれます。

いつもは「みんなに言ってるんじゃないの?」と意地悪なことを言って、黙って首を降るのがお決まりのリアクションなのですが、この日は「俺もこんなに癒される子に初めて出会った」と、本音が自然と出ました。

この子は決して暗いとか元気がないとかではなく、むしろいつも優しい笑顔を絶やさない子なのですが、常にテンションが高いタイプではなく、このまったり穏やかな空気感がとても心地いいのです。僕と似た部分を感じて波長が合うのです。

初めはルックス目当てでリピしてましたが、途中から彼女とのこの言葉にできないシンパシーのようなものに触れるため、彼女に会いに行っているようなものです。

この、裸で抱き合いながら言葉を交わす、この瞬間こそが彼女と過ごす時間の本番であり目的であり、それまでのプレイは前置きであることに、次第に気づいてきました。

これは、イチ風俗嬢に対する以上の感情を持って彼女を見ていることの何よりの証で、この兆候は少し怖いと自分でも思い始めましたが、店の中でだけ会える親友のような大切な存在として、自分の気持ちに素直になろうと思うことにしました。


体の相性よりも心の相性

「俺今月はあまり来れないんだ。今年最後かもしれないな」

「そうなの?11月も1回しか会えなかったのに」

その後は彼女と僕のそれぞれのプライベートな話がいくつかあったので書けませんが、、、「もうすぐ辞めたりしない?」なんてことは聞きませんでした。

聞きませんでしたが、喉元まで出てきそうでした。

風俗嬢との時間は儚いものです。

特にピンサロは、たった30分で「僕と彼女」の時間が終わり、次の瞬間「他の誰かと彼女」の30分が始まります。儚いというのは、その毎回のプレイのことだけではなく、嬢との関係も当然長くはないということ。

長く続ける仕事ではないし、基本的に風俗嬢は辞める時期を自分からは告げず、ある時忽然といなくなるものです。

以前、少しここにも書きましたが、この子は僕の風俗ライフで初めて出来た「オキニ」です。

ルックスもストライク、相性も合う、話していて違和感や不自然さを感じない、一緒にいて楽しい子をまさか風俗で見つけることが出来るなんて思ってもみなかったことです。

初めのうちは、終わりが来ることなど想像もしていませんでしたが、最近は何となく予感めいたものがあり、そんな予感が芽生えてきた頃に限ってなかなか会えなくなっている。

前回、池袋で「第二のオキニ」を見つけたという記事を投稿しましたが、やはりこの子の代わりは今の僕には存在しないような気がします。

まだ会えなくなると決まったわけではないですが、覚悟はしておかなければと、とりとめのないことを書かせていただきました。

そして、こんな風に思わせてくれるような子に、ピンサロで出会えたことは、間違いなく今年のトピックのひとつです。

来年も彼女が在籍してくれている限り楽しいひと時を過ごしたいな、胸に秘め、今年最後の体験談を締めたいと思います。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:神


管理人より

胸にジーンと去来するこの儚さはなんでしょうか。

冬だから?年の瀬だから?クリスマスが近いから? いいえ、違います。そうではありません。

答えは、風俗だから。人生を費やせるである素敵な人と、擬似恋愛の世界で出会ってしまったから。もとい、風俗嬢を好きになってしまったから。。。ですかね。

だから切なくて儚い、でも共感できる、応援したくなる、頑張って。なんともいえない気持ちになるんです。

本当に、嬢との別れは突然、ですからね。特にこのクリスマスから年の瀬、年末年始は心配ですよね。年があけてもHPにいつまでも出勤が更新されなかったりしたら…

なんてお話はやめておきましょう。言霊って言葉もありますから。

とりあえずいい時期です。後のことは考えず、目の前のクリスマス、姫納め、そして姫初めをオキニと楽しむことだけを考えましょう。

では今日は是にて。。。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
興味が沸いた
参考になった
特になし

後追いをした方に尋ねます
内容以上だった
内容どおりだった
印象と違った
事実無根


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】怒りと悲しみのはしご酒-池袋ピンサロ『ちょこらぶ』&『キャラメル』得たものは傷心と乳首の擦り傷だけ…

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

新宿『にゃんパラ』では今月も「サマーパニック2016」を開催しております。

フリー&本指名、写真指名の二本に限定したお得コースをご用意しておりますので、どうぞお気軽にご活用ください。

また以下のとおり激安イベントも常時開催しております。早起きは三文の得、そして究極の地雷回避策、延長でまったり、、、などなどこちらも多様な割引になってございます。

名称未設定-1
 
研修明けの新人も多数デビューしております。ぜひこの機会にお試しください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

お久しぶりです。「エロイカ」と申します。

久々に池袋へ行った時の体験談を投稿させていただきます。

近頃は大宮を主戦場としていたため(これはのちに投稿します)、最近の池袋事情はどんなもんかと、まず東口『ちょこらぶ』に突撃してきました。

午後2時だというのに、人気嬢は早くも完売。

さすが日曜日です。この日は都知事選の投票日ということもあって、『ちょこらぶ』周辺だけでなく、駅前もすごい人出でした。

事前にHPで調べておいたのですが、いざパネルを前にすると、なかなか決めかねます。すると、見兼ねた店員が…

「この娘いいですよ」

ならばと店員の誘いに乗り、今回の嬢を指名しました。
 
40分ほど時間を潰し、ブースに入り対面です。


店舗基本情報

【利用地域】:池袋

【店名】:ちょこらぶキャラメル 

【利用日】:2016年7月31日

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:その他

【料金】:30分6000円、35分4000円 


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可

 
店員のススメは、フリー要員!

見た目は、素朴な感じのぽっちゃりした女の子。結構背が高めで胸は公表どおり大きめです。

「はじめまして~」の挨拶から手を拭いてもらい、お話しします。

大学のこととか、どうして来たの~とか当たりさわりのない会話で引っ張られますが、そろそろと促す形で、キスをしてもらいました。
 
軽く舌を絡ませてくれますが、ディープではありません。それから上に乗ってもらいますが、、、少し重い。

我慢し、上を脱がして乳首を攻めます。声は出しませんが、我慢するように微かに吐息が聞こえます。

今度はこっちを攻めてもらおうと思い、上を脱ごうとすると、静止されて…

「下脱いでもらっていい?」

と言われてしまいました。

まだ半立ちぐらいなのに…と悔しさを押し殺して脱ぐと、いきなり愚息を拭かれます。しかも、かなりしっかり目に。

そして、強制的にフェラがスタートです。

すぐ咥えられ、カリ首の周りを舌でゴリゴリやられて、、、これが全然気持ちよくない。

まあこれに関しては個人差があると思いますので、特に文句は言いませんが、その後もダメでした。

ノーハンドで、ひたすら一生懸命にフェラしてくれますが、責めるポイントが悪いのか、単純にテクがないのか、それとも相性が悪いのか…

最終的にイケず、10分前のコールで止めてもらいました。

会話も長く、そのぶん話も弾み、とてもいい子ではあると思うのですが、如何せん自分には合いませんでした。

生理で下のお触りが禁止だったということもあると思いますが…。

 
次いってみよう~

せっかく池袋まで来たのに、このままでは勿体ないと、いつものように梯子を計画します。

すぐに近所の『アムール』に向かいますが、ものすごい人です。

できれば早く終わらせたいと思っていたので、『アムール』はパス。次に向かったのは西口の『キャラメル』です。

入店して即、フリー宣言しました。

15分ほど店内で待ち、ブースに案内されて嬢と対面。

やってきたのは、○○ちゃん。顔は、正直かわいくないです。メイクも髪の色もなんだかな~という感じです。洗練されてないギャルみたいな感じです。

しかし、対面するなり密着してきて、イチャイチャ感を出してきます。

さすが『南の島(キャラメル)』フリーでも水準の高い接客です。

これは期待できると、確信しました、、、この時までは。

 
乳首が、痛てぇ!!

まず、抱っこちゃんからのキスでプレイスタート。しかし、舌を絡めてくれません。

まあフリーだし仕方ないよね、と思っていたら、乳首舐めをしてきます。

これは気持ちいい~と思う矢先、急に痛みが走ります。見ると、

なんということでしょう。乳首を普通に噛んできます。

確かに、「乳首弱いんだよね~」と言いました。が、そうは言ってもM男ではありません。噛まれて喜ぶわけがありません。

「痛い!」と伝え、止めてもらいました。

「痛かった?ごめんね」と謝られます。

わざとじゃないなら、それでOK。切り替えて次へ進みます。

 
だからぁ~乳首が、痛てぇ!!って言ってんの!!

お互い全裸になり、拭いてもらいプレイスタートです、、、が、包皮をこれでもかと下に引っ張られ、亀頭を剥き出しにしてフェラをされます。

テクは、まあ普通です。これなら5分前ぐらいにはイケそうです。

フェラの途中で乳首舐め手コキに移るようで、体勢を変えます。そして、再びの乳首舐めに移ったとき、また痛みが走ります。

なんということでしょう。。。、また噛んでます。

間違って歯が当たったのではありません。確実に噛んでます。

イラっとしました。さっきの初犯も確信犯だったのでしょうか。

確証はありませんが、この際もうどうでもいいです。このまま適度にプレイしてもらって残り5分前ぐらいで…

「ごめんね、イケそうにないからもう大丈夫だよ」と言うつもりでした。
 
 
怒りよりも悲しみ。それでも島を信じよう

乳首舐め手コキから再びフェラに戻ります。

今度はカリ首あたりを甘噛みされます。おそらくイカない自分に対してイライラしているのでしょう。

手コキもとんでもなく荒く、さらに、茹でたほうれん草の水分を絞るかの如く、瞬間的に思いっきり握られました。

嬢の攻撃は、常軌を逸しています。何か意図があるように、あきらかな敵意を感じます。

その証拠に、また乳首を舐めたかと思ったら、先ほどより強く噛まれましたから。

もう怒りを通り越して悲しくなってしまいました。

このサービスを受けるために自分は4000円払ったのかと…
 

怒る気にもならず、「ごめんね、イケないや」と5分前に告げると…

「ごめんね、痛かった?」

との言葉…。

嬢のコンディションや、歯が当たっていることに本当に気づかなかったという可能性も、もちろんあります。しかし、それを加味しても、「地雷」と言わざるを得ない嬢でした。

正直、怒りよりも悲しくて、、、対面後の会話で打ち解けたつもりでしたが、今となっては事務的な返事を繰り返すだけでした。

ブースを離れるとき、隣から聞こえる嬢の喘ぎ声が、また自分を虚しい気持ちに堕としていきました。

当然このままでは帰れません。この後、三軒目に行きましたが、仕切りなおしで投稿いたします。

合掌!!


再訪率

【女の子評価】:悪い

【店舗総合評価】:静観

 
管理人より

一軒目の『ちょこらぶ』は、淡白サービスのフリー要員といった感じですが、2軒目はちょっと酷いですね。

100歩譲って乳首を噛むのは不問といたしましょう。噛んだほうが気持ちいと思っている方は、男性にもいますから…

しかし、チソコを思いっきり握る!!というのは、見過ごせません。これが常時、強めならフォローもできますが、一瞬、瞬間的にですからね。

おそらく、イラッとして怒りが表に出てしまったんでしょうね。

この日はご機嫌斜めだったのでしょうか。そこそこの経歴を持つ嬢が、チソコを必要以上に硬く握ってはいけないことくらい、分かっているはずでしょうからね。

で、これで締めようと思っていたら、ふと思い出します。

そういえば、この嬢の体験談が他にもあったことを…そして、それを確認すると!!!!

驚きです。感想こそ、ここまで酷いものではありませんでしたが、乳首への被害は同じ状況です。

つまり、彼女はわざとではなく、もともと強め、、、ちょっと勘違いしたS嬢だったのです!!

というか、そう思われます。

過去と今回、ふたつの体験談、そして乳首への被害がそれを物語っています。

ん~改めて読み直してみると、、、悪い子じゃないような気がします。ちょっと勘違いというか、負けん気が強いというか、もしかしたら性格が悪いだけのような気もしますが、、、

なにはともあれ、これ以上、乳首を傷つけられない方が増えないことをお祈りしておきます。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆8月は夏イベ特集予定。夏イベの定義は後日発表!(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】教訓・学割は1日1回迄-池袋ピンサロ『南の島』ランカーってすっげーのな!(3連戦3戦目)

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

十条『ナースステーション』です。GW後半戦、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

当店では只今、スピードくじを開催しております。くじを引いて出た目、そのお値段にてお遊びいただけます。

201604302246391

最安、なんと980円。

皆さまのご意見を参考に「問診票」をご用意いたしました。全裸も、手マンもクンニも解禁でございます。ノリの良い新人ナースも多数入店でございますので、ぜひこの連休中に大人の健康診断までお越しください。

20160501-nur-p

5月8日までイベントを開催しております。皆さまのご来院心よりおまちしております。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは、こんばんは!

「1:30」と申します。

デビューより3戦連続で不発。前回、唾液量の凄まじい結構な逸材に当たったわけですが…これまたイケず…

今回はその続き、梯子三戦目のお話しになります。


店舗基本情報

【利用地域】:池袋

【店名】:南の島

【利用日】:2016年4月20日

【利用経験】:3~4回目

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:なし

【料金】:35分6000円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可

 
まだだ、まだやれる…!

絶対に抜いて帰りたいという気持ちの二連戦、それでも不発。しかし、今日は絶対にイクんだ!という断固たる決意のため、『クラブグー』を出た足で、そのまま『南の島』に戻ることにしました。

私、学生の身です。一日三連戦。こんな豪遊ができるのも今回限りになると思いますが…(笑)

楽園前にて本日二回目のドアを開け、階段を降ります。

すると、受付の方に「あれ?さっき…」と言われ、「あ、さっきも来ました」と答えました。そしたら、「さっきもらった名刺持ってます?」と言われたので、名刺を出しました。

「さっきと同じ子っていうのもなんだよね。」と同じ子がつかないように気を使ってくれました。

(こんなこともしてくれるんですね。感激しました!)

この心遣いに感謝し、お金を払います。

「6000円になります。」

あれ?学割で4000円なんじゃ?と思い、聞いてみると1日1回しか使えないみたいでした。

皆さんも気をつけましょうね(笑)

待合室で少し待つとすぐ案内されブースへ。


この嬢はまさか!?

しばらく待っていると嬢が登場。

八重歯が可愛く、髪は肩くらいの長さ。可愛かったです!なんか今年の運を使い果たしたと言わんばかりです!

実は、HPを見た時に気になっていた嬢でした。

「こんにちは!」からスタート。

明るく天真爛漫って感じで、喋っててもリードしてくれる子でした。会話もそこそこに「上乗っても大丈夫?」と上着を脱いで跨ります。

そこでDK。ねっとり絡みついてきます。そしてイイ香りが…

やっぱり、堪らねぇ!

おっぱいは少し垂れ気味?でした。が、それもまた興奮するわけですが…(笑)

自分は揉んだり、吸ったり、摘んだりしました。この時、小さな声で喘いでくれて、とても興奮したのを覚えてます。

自分は貧乳派なのですが、大きいのもいいなって思いました。

そこから、両者裸に。

嬢は息子を拭いてぱくり。裏スジを舐めたり、袋を撫でたりテクニックが豊富でした。

自分はお尻を撫で回してました。そして、嬢の下部に指を潜り込ませます。

やはり温かい!

指を中でグニグニ動かしました。しかし、右腕が限界になってきていました。なんせ、本日2回目。なので、左手にチェンジ。

ただ、やりにくくてすぐ右手にチェンジ。そうこうしていると、イキそうに。

「そろそろ出そう…。」

というと、スピードアップ。そのまま口の中に発射しました。

嬢は、先に息子を拭いてくれました。そして、少しお話しました。

今回は日曜日のリベンジに来たこと。今日、3件目であること。

そしたら「なんだ~、初めに言ってくれればよかったのに!」と、言われました。

ただただ可愛かったです。

そして、嬢は名刺を書くために一旦退席。着替えて待っていると、名刺と飴ちゃんを持ってきてくれました。

忘れ物がないか確認した後、手を繋いで出口まで連れてってくれました。そこで、キスして終わりました。


連戦を振り返って

イケました!本日3回目にしてようやく。

後々、確認したらランキングに載っている子でした。いやはや凄いことですね。そりゃイカされてしまいます。

今回はテクニックが色々あったのかな?なんて思います。フェラだけでなく、緊張ほぐすテクニックだったり、話術だったり。

機会があればまたお願いしたいですね!


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

 
管理人より

おめでとうございます。デビュー4戦目、この日3戦目にして、ついに初イキ!

本当におめでとうございます。

最後の相手がランカーだったということもありますが、3連戦という圧倒的物量により、さすがの愚息も耐え切れず暴発…

といった感が強いですね。実際、三連戦もするとお疲れだったのではないでしょうか。体験談の内容も全三作とは異なり、淡泊になってましたので…(笑)

若いとはいえ、無理は禁物。学割も一日一回までですからね。

今後は狙いを絞って、一発でイケそうなランカーを指名して効率よく遊びましょう。

では、「1:30」さん、おめでとうございます。今後もお待ちしてますね。


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】童貞やけどイカせたった-池袋『南の島』ピンサロってスッゲーのな!(二戦目)

素人童貞ピンサロ

こんにちは、こんばんは。「1:30」と申します。

前回初ピンサロを体験し、感激を受けたものの、イケず終いでした。だからリベンジします。

リベンジの舞台は前回と同じ池袋ピンサロ『南の島

さぁ~闘いの始まりです!


店舗基本情報

【利用地域】:池袋

【店名】:南の島

【利用日】:2016年4月20日

【利用経験】:2回目

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:その他

【料金】:30分4000円(学割)


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


受付の人が半端ねぇっ!

前回、先輩に連れて行ってもらったのに対し、今回は単独潜入。ひとりでも無事『南の島』にたどり着けました。

自分が入る前に、同志が先に中に。それに続けと言わんばかりに中に入り、受付の順番を待ちます。とはいえ、前には1、2名しかいなかったのでスムーズに受付へ。

「指名されますか?」という問いに対し、「フリーでお願いします。」と返します。

それにしても受付の声が大きいこと大きいこと。とてもよく聞こえるし、新人の方にも優しく教えてあげていて、なんだかほっこりしました。

そうこうしていると、順番がきてブースへ。


女神の祝福か天使の慈悲か

ベンチに座って上着を脱いで待っていると、嬢が登場。

「こんにちは~!」と言われ、同じように返します。

可愛い!!めっちゃ可愛いぞ!!前回イケなかった自分を女神や天使が慰めてくれているのだと錯覚するくらい...めっちゃ可愛い!

メイクは薄め、髪は肩より少し長いくらいだった気がします。何より笑顔が可愛いこと可愛いこと。

ハキハキ喋るし、ルックスに文句のつけ様がありません。

あと、少し話してみて思ったことは、誰とでも上手く接することができる世渡り上手さんだなと思いました。


濃厚DK!痺れる脳髄!!

会話も程々に、DKのスタート。やっぱりDKは気持ちいいですね。次に嬢は上の服を脱ぎ「上、乗ってもいい?」と、お膝の上に。

あゝ、絶景かな...!

眼前には控えめで綺麗なお山が2つ。気が付くと揉んだり、ペロペロしてました。

この時、嬢は小さく喘いでいて興奮が高まりました。

嬢のおっぱいをペロペロしていると、背筋がゾクッとしました。そう、嬢が音を立てて耳を攻めてきたのです。

そこからまたDKへ。思い切って…

「自分DK好きなんですよね。」と言って見ると、「私も~」とたくさんねっとりとDKをしてくれました。


こ、これが...例のアレなのか...!!

その後、「じゃあ、脱ごっか」と言われ、前回の経験から靴下のみに。嬢もスッポンポンに。そこからフェラに移行。

フェラは亀さんを中心に攻めてくれました。

自分も負けじと「下、触ってもいいですか?」と言うと「うん」とのお返事が。そして、ついに下部に手を伸ばします...。

なんということでしょう。既にヌルヌルではありませんか!

少し外側を触り、指を一本中へ...。すごいです。すごいヌルヌルです。さらに温い。

こ、これが...女の子の中なのか...!!

続けて、二本目も中へ...。

嬢は引き続きフェラしてくれています。ですが、自分の神経は右手の二本の指に向かっていました。

中で必死に指を動かすと、嬢もたくさん喘いでくれます。そして、なんとなくうなじの辺りにキスをしてみると、とても汗を掻いていました。

嬢は「すごく汗かいてるから...」と恥ずかしそうにします。

僕は「全然大丈夫だよ。」と脇や背中の辺りをチュッチュしました。

そして、二本の指の動きを速めると嬢の口の動きが止まりました。そして…

「ちょ、ちょっと、まっ、て、、、」

細い声で囁きました。

これは...まさか...イッたのか...?

そう、こればっかりは童貞にはわからないのです。悲しきかな童貞...

ここで自分がイってないことに気づきます。ここから一生懸命に最後までフェラや手コキをしてもらいましたが、結局イケず...。

「イカせられなくてごめんなさい~」と言って、嬢は名刺を書きに一旦席を外しました。そして着替えて待っていると、名刺を持った嬢が来て口移しでレモン味の飴をくれました。

その後、手を繋いで出口まで行き、キスして終了。


振り返って…

今回はルックスも性格も自分のドストライクの子がついてくれました。しかしイケず...なんとも不甲斐ない。

ただ、今回は嬢をイカせることが出来た(?)ので、よいことにしましょう。

そう、ポジティブにいきましょう。

そういえば、手マンって指が長いほうが気持ち良かったりするんでしょうかね?知ってる方がいたら教えてください!

『南の島』は嬢のサービスだけではなく、受付の対応も素晴らしいのかな?なんて思いました。

次回は嬢だけでなく、自分もイカなきゃ本末転倒ですね(笑)

次は指名も視野に入れて行こうかななんて思います。

長文を読んでくださりありがとうございました!では今回はこの辺で!


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:神


管理人より

またですか。またイケなかったの??

もう困ったちゃんですね。今回は責めすぎが原因かな?

初回は緊張もありますから不発もあります。でも二回目はそろそろイカないと、、、先輩にも申し訳がないですよね。

と、今回は自腹か…。

でも、二回目で嬢をイカせるとは、これは褒めなければならないですね。私なんか、おそらくまだ一度もイカせたことありませんから。

イッたことはもう数えきれないぐらいありますけどね(笑)

「1:30」さん、次いきましょう。次です、次こそイケるはずです。おっしゃるようにポジティブに考えましょう。

もし次イケなかったら、嬢名リストを参考に極嬢に突撃しましょう。たぶん、一回イッたら体が慣れて次からは簡単にいけるようになりますから。

では、成功体験、待ってますね。


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ