ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

千葉

【同志体験談】千葉ピンサロ『バズーカ』良嬢の地雷化!?口開けフリーに潜む危険性

素人童貞ピンサロ

『ウルスマパート2』この店名に要注意

上野に新店が誕生しました。

smart

店名『ウルトラスマート パート2』ご記憶に新しい方も多いと思いますが、それもそのはず。現在、池袋東口で営業している『パラダイス』その前身となる店舗です。

その時の名前が、上野『ウルトラスマート』今回はそのあとにパート2と付きますので、普通に考えればリニューアル、復活営業と考えらますが、、、

ちょっと待ったぁ~!!!

この『ウルスマパート2』もの凄く怪しいです。何が怪しいって、まず場所。これは旧店と同じところですが、このエリアはぼったくりの本丸。そして何よりもHPが怪しい。

統一感のない写真。取って付けたようなコメント。中には明らかに盗作と思われる写真もあります。あとさらに料金形態

30分8000円~45分12000円、60分16000円と続くこの形、これはまぎれもなくボッタクリサロンの価格帯

おっと、まだ断言はできません。もしかしたら健全サロンかもしれません。ですが、外観を見る限りどうにも怪しい。キナ臭い匂いがプンプンします。

img_0
 
そういえば、同志からも注意コメントがきていました。

ウルトラスマート最悪。陰険な奴等の集まり!超ボッタクラレました。なにもしないで 前払い 6000円+ドリンク 4000円です。客引きに誘われ行きましたが最悪でした!

皆さん、知っている店名だからといって油断しないでください。まだ断言はできません。できませんが、現状を見る限り90%以上、ぼったくりとみて間違いないでしょう。

だから利用しないでください。「ウルスマが復活したんですよ。オープン記念で安くしますよ」なんて言われても断固シカトしてくださいね。

とりあえず近日中に調べてきます。突撃はしませんが、現地にいってこの目で確かめてきますので、それまでの間で結構ですから利用は控えてください。

以上、バカイチからの注意喚起でした。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

千葉『バズーカ』で遊んで来たので、ご報告をさせていただきたいと思います。

結論から言うと、今回の嬢はハズレなのですが、幾つかの条件が重なっての地雷化と思われましたので、私なりに分析をしてみました。

どうぞご参考ください。 


投稿者はこんな方 

【同志名】:マスゾエ
【年齢】:30代
【職業】:その他
【ピンサロ暦】:約1年
【主戦場(地域)】:千葉
【流儀】:その時々
【属性】:普通
【嬢選びの重点】:相性
【希望(可能)年齢】:30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】:一般的
【好みのタイプ】:基本なんでもOK
【趣味嗜好(3つまで)】:アナル舐め・即尺・ごっくん

同志の皆さまと有益な嬢報を共有できましたら、これに勝る喜びはございません。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年2月下旬
【地域】 千葉市栄町
【店舗名】 バズーカ
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分5000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 左右◎
【全裸の可否】 可


何かが当たる謎のチケットだと…

私が『バズーカ』を訪れたこの日は、3月のイベント用「抽選券」の配布日でした。その抽選券を持っていると、来月何かが当たるらしい?程度の告知しかされていない謎のチケットです。

私も1枚くらいは持っていたいな~程度の気持ちでいたのですが、意外にも入手には条件が厳しく、当日のメルマガに記載の割引のみ使用可とのことです。

今月末まで使える「All Time 2000円Off」のフリーパス使用を泣く泣く諦め(笑)、メルマガ提示の1000円引き&フリー宣言で、計5000円の支払いです。

受付開始と同時に入店したので、待ち時間は無く、そのままシートに案内されました。上着をハンガーに掛け、お茶を一口飲み、コールされる嬢の名前に耳を澄ませます。

そしてその名前を聞いた瞬間は「当たり」と思ったんですけどねぇ…

 
口開けは(本)指名客がいい(嬢の本音)

不機嫌そうに嬢がやって来ました。
 
挨拶程度のことは口にしたようなのですが、適当でやる気が感じられず、ほとんど聞き取れませんでした。出だしから嫌な間があります。

こちらから気を使って、嬢のプロフィールに記載の話題を振ってみましたが、ほとんど反応がありません。そしてそれ以降は分かりやすい地雷接客に終始されました。

プレイ内容は後述させていただくとして、まずなぜそのようなことになったのかを私なりにまとめてみました。

1. この嬢は一部に熱狂的なファンを抱えている

ネット掲示板にこの嬢の個人スレがあり、賞賛の言葉が並んでいます。他のスレに見られがちな「荒らし」が存在しない稀有な場で、書き込んでいる同志たちも良識ある方々なのが見て取れます。

2.1であるが故に、この嬢は立場的には「フリー要員」でありながら、「口開け本指名」は高い確率で入る

働いている女の子の側からすると、「たとえ勤務中のほとんどがフリー客相手でも、その日の最初は指名からスタートしたいのが本音」というのを聞いたことがあります。加えて、この日この嬢は生理でもなく、常連客を迎え入れる準備は万全だったと思われます。

嬢からすると、「期待を裏切られた」「出鼻をくじかれた」といったところなのでしょう。

考えすぎかもしれませんが、私は「招かれざる客」だったわけです。

以下、プレイ内容詳細になります。

 
容姿などプレイ詳細

【嬢の容姿】★★★★☆
 
髪型はショートでボーイッシュな雰囲気。目は大きくはありませんが二重で、顔の他のパーツも含めたバランスとして考えると自然で、綺麗にまとまっています。

似ているという意味でなく、同じ系統としては「剛力彩芽」が思い浮かびます。普通に考えると、あまり歯並びが良くないと思うのですが、八重歯が印象的で、可愛いという評価になる珍しいタイプです。

色白で少しポチャ。幼児体型と言っていいかもしれません。胸は小振りで乳首の色は薄いピンクでした。抱き心地の良さそうな体で、オッサン好み(失礼)なのも納得。


【コミュニケーション】論外
 
話す気がありません、というか、そもそもやる気がありません。客に気を遣わせる最悪接客でした。


【サービス】★☆☆☆☆
 
基本的に無言です。基本的に時間を削ろうとしてきます。

1. 長い時間をかけて私の手をおしぼりで拭く

2. 異様な口臭。香ばしく不快な臭い。直前に何か食べたまま放置?口開けフリー客に対する嫌がらせは考え過ぎ?それほど不自然な臭い

3. キスは舌を軽く絡める程度。やっつけ仕事感が伝わってくる

4. 乳首に少し触れただけで痛いと言う

5. 私から促されなければ、パンツは脱がないで終えようとしていた

6. クンニ無反応&指入れ無反応。僅かに尿臭あり

7. たっぷり長い時間、私の股間をウェットティッシュで拭く

8.すぐにフェラに取り掛かろうとしたので、乳首舐めを頼むと、面倒臭そうに適当に舐めて終わり

9.フェラテクは可も無く不可も無く。途中から明らかに手コキの割合が多くなる

10.最後は一応口で受け止める

11.客優先処理ではあったが、その作業が適当で雑

12.時間終了間際は態度を軟化させ、愛想が良くなる。なんと、笑顔でお別れのキスあり!!(←火に油

※地雷嬢が高い確率で持っている特徴です。ピンサラーあるあるですよね(笑)

 
総括

口開けフリーの難しさを身をもって体験しました。今回は「良い」とする評価を聞く一方で、ランキングには入らない(※少し前に1度だけランキングの下位に登場したことはある)嬢との対戦だったのですが、その理由が良く分かりました。

熱狂的なファンを抱えてはいるが、その数は決して多いとは言えず、この嬢をランカーまで押し上げるものではないのです。そして、私以外にも、この嬢をハズレとする評価を確実に見聞きしますので、かなりの気分屋さんなのだと思います。

ファンの方々には大変申し訳無いのですが、私の評価は「フリーでも大ハズレの地雷」です。

以上で報告を終えさせていただきたいと思います。

※本当に最悪の気分にさせられましたので、2度と遭遇しないように私の地雷リストに加えました。


再訪率

【女の子評価】 地雷
【店舗総合評価】 再訪確実

 
管理人より

なるほど!と思わず納得の考察でした。特にこの一言

「その日の最初は指名からスタートしたい」という嬢の本音。これには唸ってしまいましたね。確かにそうですよね。

その日仕事がスタートする一本目。体力も気力も精神力も十分、さらに言うなら、まだ誰にも触られていないナチュラルで綺麗な身体。

お客にとっても特別なように、嬢にとっても口開けは特別なもの。その特別な枠を見知らぬフリーに付けられた...

このときの衝撃はいかようなものか、我々男には全てを察することはできないでしょう。

もしかしたら、真っ新な状態の私を待つ男はいないのか...と絶望や憤り感じるときもあるかもしれません。

であれば、良嬢が地雷化するのも心情的には分からなくはないですよね。

ただ、だとしても、そうだとしても最低限の仕事はしてほしい。だって、わざわざ開店から気持ちよくなりに来ているのだから、それにフリーだとしても、この初回がないと二回目の道も開けないのだから…

口開けフリーに潜む危険。

あなおそろしや…マスゾエさん、お教えいただき感謝いたします。以後、注意していきたいと思います。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
なるほど!勉強になった
相手は誰だ!?
特になし
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】ご祈祷の帰りに亀頭を癒す-千葉ピンサロ『バズーカ』神様のご加護がありました

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

2月1日、ついにトリプルが解禁される。

triple_0201
 
聖地・五反田に存在するとある美少女サロン。その名を『ガールズパーク』昨年夏前にダブル回転を解禁。そして今年、ついに伝家の宝刀ッ!

トリプル三回転が解禁されるという。

おそらく他姉妹店に習い45分or60分の二種類となるだろう。

解禁予定は2月1日、乞うご期待。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

この日は成田山で祈祷をした帰り道でした。お祝い事にはお酒がセットなので、平日の昼間でしたがグビグビ飲んでいると、飲む量に比例してムラムラしてきます。

それもそのはず。昨年末に予定していた抜納めに行きそびれましたから。

自身最高レベルの欲求不満に今にも息子が暴動を起こしそうだったので、祈祷帰りではありますが、亀頭を癒すことにしました

お店は千葉栄町の『バズーカ』に決めました。

新年一発目の姫始めですから、本来であればもっと慎重に選ばなければならないのですが、昨年からの課題店であった事に加え、先日 同志と話題になったばかりなので、特に予習もなしに訪問しました。


投稿者はこんな方 

【同志名】:孤高の早漏ボーイ
【年齢】:40代
【職業】:リーマン
【ピンサロ暦】:ひみつ
【主戦場】:五反田
【流儀】:絶対指名
【属性】:普通
【嬢選びの重点】:相性
【希望(可能)年齢】:20代中盤迄
【ストライクゾーン】:NPB級(広め)
【好みのタイプ】:黒ギャル・白ギャル・清楚・モデル・ロリ・アニメ声・パイパン
【趣味嗜好】:ディープキス・69・口内発射

実体験に基づき投稿しています。よろしくお願いいたします。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】:2017年1月中旬
【地域 】:千葉
【店舗名】:バズーカ
【利用経験】:初めて
【利用方法】:写真指名
【待ち時間】:30~60分
【割引使用の有無】:メルマガ割
【料金】:30分6000円 
【受付接客度】:非常に良い
【生理告知】:パネルにて
【シート】:フラット
【店内の明るさ】:暗い
【遮蔽率】:前後◎
【全裸の可否】:可
 

熱心なボーイにほだされて

最近では、「花びら回転」の良さを遅まきながら知ることになり、シングルで遊ぶのは本当に久しぶりです。

お店に入ると、受付中の同志が2名いました。順番を待っているとすぐに声を掛けられ、指名の有無を聞かれたので…

生理でない子を指名したい

金リボンが出勤している嬢で、そこに青リボンが付いているのは生理中

というので、青リボンを避け、そこからさらにルックスで選別すると候補は2名のみ。

「この子はすぐ入れる?」

「1時間待ちですね~」

「それなら、この子は?」

「1時間半待ちですね~」

「もっと待つのか~」

待つのが嫌なので、候補ではない場の待ち時間も聞いてみると、どの嬢も待ち時間があることが判明。

(どうするかな?悩むな。。さーどうするか?)

と、思い悩んでいると、短髪のスポーツマン風のボーイが、最初に指差した嬢の事を「この子が1時間待ちなら早い方ですよ~」と煽ってきました。

この店初めてなんだけど、本当に写真通りの子が出てくるんだろうね?

いや~、この子は写真よりも実物見て下さいよ~!もっとかわいいですよ~

ホントかよ?ボーイの言う事を聞くとロクな事がないんだよな~

奥で聞いていた会計係がお腹を抱えてゲラゲラと笑っていますが、先ほどのスポーツマン風ボーイだけは笑うことなく真顔で…

いや、あの、その、、本当なんです、信じて下さい!お願いします!」と、頭を下げてくるのに根負けし…

「わかった、わかった、君を信じてしてこの子にするよ」

と言ってみたものの指名した嬢は私好みなので失敗してもボーイのせいではな~い!

「8000円です」という請求を、メルマガ割で6000円に修正し、予約券と2月下旬まで何度でも利用できるという2000円OFFの割チケを受け取り、1度店を後にします。

 
ボーイさんとのQ&Aコーナー

どこか暇つぶしが出来るところはないかと、周辺をウロウロするもソープ街&土地勘がないため結局『バズーカ』に舞い戻ります。

受付とは別のボーイが外に立っていたので、暇つぶしに話しかけると嫌な顔をせず色々と教えてくれました。

なぜ、新人は指名できないの?」 先ほど店内で断られた事を質問すると…

指名料を頂くほどのサービスが提供できないから」との模範返答に、お客思いの良い店だな~と感心。そこへ、開店前は行列が出来る話をしてくれ、特に年末は物凄かったと付け加えてきます。

さらに興味深い話は続き…

在籍嬢が60名を超えて、パネルに全ての写真が貼りだせない」というので、「写真が貼られてない嬢はどうするのか?」と疑問をぶつけてみると、休みの嬢と入れ替えているという。

そんな話をしていると瞬く間に時間は経ち、いざ店内へ。先ほどのスポーツマンに案内され、席に着き、上着を脱ぎハンガーへかけ終わったところで嬢が登場しました。

 
絡み合わない会話と舌

「はじめまして~」 

とうつむき加減の私の顔に近付いてきます。確かに、先ほどのスポーツマンが言っていたように実物のほうが可愛く見えます。

「よろしくね」

「今日はお仕事ですか?」⇒「そうだよ」

右利きですか?」⇒うん?意味不明ながらすかさず、「うん」と答えると「それなら、私が奥に座るね?」と。

聞き腕と座る位置の関連ってあるのかな。もしかして、この子って不思議ちゃん?それとも、俺のほうが間違ってる?

嬢の謎の言葉に戸惑っていると、「手を拭くね~」 と非常に丁寧に拭いてくれるので、サービスに期待がもてます。

ねっ、キスしよう~!してもい~い?」 甘い声で誘ってきます。

「うん。しようか~」

唇を重ね舌を入れると、ない?ない?ない?舌がない!そんなバカな~!無い訳がないのですが、一瞬そう思ってしまいました。

舌をグルグルと回しているのだろうか。時々、舌の先端に触れることはできるのですが、絡めることができません。

スタートから謎の言葉に不思議なキスで翻弄される始末。できれば私のペースに持ち込みたいのですが…

 
徐々に高まり合って最後はあっけなく…

これまでに味わったことのない個性的なキスを中断すると、戸惑う彼女を横目にすぐさま”ギュー"と抱きしめます。

うん?なに?なに?どうしたの?」 どうやら動揺しているようです。ここで間髪入れずに胸を指差し…

「ねえ、ねえ、触ってもいい?」

うん、いいよ~脱がせて~」 脱がすと、ノーブラ!

「えっ!いつも、着けてないの?」

「みんな着けてないよ~」と、女の子全員そうだと言っています。本当かな?まっ、脱がせる事を楽しみにしている人には残念でしょうが、私は気にしないタイプなので問題なし。

対面したおっぱいは、プロフィールに偽りのない大きさですが、本人は小さいと思い込んでいるので…

ねえ~!私のおっぱい小さいからさ~揉んで大きくしてくれる」とここでも甘~い声で誘ってきます。

何だかこんな風に若い女の子に頼まれると、とってもうれしくなって、普段以上に揉んだり舐めたり攻め込むと、上手に喘いでくれるのでおじさんは十分満足!

そして、嬢が耳を舐めてきて、さらに輪を掛けてもっと甘~い声で「ね~え、気持ちい~い?」その次は乳首を舐めてきて、「くすぐったいよ~」と言えば、「さっきは、いっぱい舐めてくれたから今度はお返しだよ~」

だって、、、くぅ~かわいいな~!

気分が高まってきたところで、抜きたくなって69を提案。快諾する嬢ですが気になるのは、あそこの、に・お・い。

顔を近づけてみると、安心して下さい!無臭ですよ~。

安堵してクリに狙いを定め、舐めに専念していると、決して上手いとは言えませんが、嬢は手と口を使い攻めてきます。

うっ、やっ、やばい!

そうです、私は自他共に認める早漏なのですから、未熟なテクでも開始早々で射精感がこみ上げてくるのです。

必死に耐えようと頑張るも所詮は早漏!抵抗むなしく嬢の”口撃”にあえなく発射。

ごめんね~早く逝かせちゃって~

ううん、気持ちが良かったから、普段より早く逝っちゃた~」 と早漏である事を隠す見栄っ張りな私がいます。

一旦メッセージを書きに席を立ち、戻ってくると「このカードを持ってくると割引になるし、私以外でも可愛い子が一杯いるからまた来てね~」

彼女の性格の良さが垣間見れます。

 
祈祷の甲斐あって亀頭も満足

気に入った彼女と過ごす時間はあっという間に過ぎ去るもので、残り時間あとわずかとなり、会話も終盤に差し掛かかるころ…

「私、何歳に見える?」

「う~ん、20歳くらい?」

「凄~い!当たり~!」

「えっホント?本当に20歳なの?」

「うん。この間、故郷で成人式に出て友達と再会してすっごく楽しかったんだ~」

「へ~もしかして、学生さん?」

「そうなの。でも、試験中だから終わるまではあんまり出勤できないんだ~」

と、話してくれたところでタイムアップ。

手をつないで出口まで来ると、とっても素敵な笑顔で見送ってくれるので、後ろ髪を引かれる思いで店を出ました。

成田山のご利益で、かわいらしいJDと対戦ができた事に感謝申し上げ、初抜き報告を終えたいと思います。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

 
管理人より

一年の安全を氏神様に祈願し、ピン活詣でにてピ神のご機嫌を窺う。結果として、うら若きJDと出会うという素敵な姫始めとなりました。

まさに神のご加護でしょう。

それはそうと、成田山へお参りし、帰りは栄町で抜いて帰る。これぞまさに千葉観光の鉄板コースでしょう。

皆さまもピン活ついでに各地の寺社仏閣へのお参りをお忘れなく。。。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
興味が沸いた
参考になった
特になし


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】シンプル・イズ・ベスト-千葉ピンサロ『バズーカ』癒し系人気嬢に骨抜きにされてきました(*´•ω•`*)

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

渋谷『ミレディ』では新春「花魁道中」を開催中。

01_360x480

渋谷ギャルがエロ和装を装備して、「春はいらんかえ、おいでやす」の大合唱。店内で繰り広げられる卑猥な行為に2017年の幸運は決まったも同然です。

毎日福引イベントも開催中です。姫始めがまだの方はぜひ渋谷でお済ませください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

非常に寒かった年の瀬、たまたま仕事にて千葉で商談があり、時間が空いていたため以前利用した千葉『バズーカ』へ突撃してきました。

店に行くと常に人気ランカーが出勤しており、待ち時間も1時間以内で行けるとの事でしたので指名しました。

店内はそこまで混んでおらず待合室も私含め2人です。『バズーカ』待合室で漫画や雑誌が充実しているのが良いですね(・∀・)

この日はランジェリーイベントという事で嬢が下着姿でウロウロしています。もうこれだけでも既に興奮してしまう変態です(笑)

シートに案内されると見事にどの嬢も露出高めなので気持ちが高まります。すぐに指名した嬢が来ました。


投稿者はこんな方 

【同志名】:新参社畜男
【年齢】:20代
【職業】:リーマン
【ピンサロ暦】:約5年
【主戦場(地域)】:錦糸町、池袋
【流儀】:その時々
【属性】:S
【嬢選びの重点】:ランカー
【希望(可能)年齢】:20代中盤迄
【ストライクゾーン】:一般的
【好みのタイプ(複数選択可)】:人妻・お姉さん・黒ギャル・白ギャル・美乳
【趣味嗜好(3つまで】:ディープキス・手マン・69
 
ピンサロとは、我が人生において欠かせぬ娯楽


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】::2016年12月下旬
【利用地域】:千葉
【店名】:バズーカ
【利用経験】:3~4回目
【利用方法】:写真指名
【待ち時間】:30分~60分
【割引使用の有無】:名刺割
【料金】:30分7000円
【受付接客度】:気にならない
【生理告知】:パネルにて
【シート】:フラット
【店内の明るさ】:暗い
【遮蔽率】:前後◎
【全裸の可否】:可


会話もプレイも積極的なエロ姉さん

初めまして、ご指名ありがとうございます

白い下着姿で現れた嬢…年は20代中盤くらいだろうか。。おっとりしてて身体も細すぎず太すぎずの理想的な体型

仕事中に来たことを伝えると…

寒い中、仕事中に私に会いに来てくれてありがとう(*´ω`*)

と最高の笑顔とおっとりした言い方でいきなりハグしてきました。ハグしたまま年末年始の予定や、仕事の話などをして比較的長めの会話を楽しみます。

この嬢は会話のキャッチボールが素晴らしいのでキャバクラでしたら間違いなく大人気嬢でしょう。(ピンサロでも人気者ですけどね!)

ある程度世間話をした所で向こうからキスされます。優しいキスでディープキスとフレンチキスを交互にベロベロ、チュッチュッを繰り返しその都度ちょうど良い強さで抱きしめ合います。

「あぁ、幸せだ…このキスしながらひたすら抱き着くの…」

ふふふっ(笑)キスもハグも大好きなんです♪たくさんしましょう。

とその後も下着姿のお姉さんを抱き締めながらキスの嵐。ブラジャーの上から胸をナデナデすると…

ブラジャー脱がして下さい

このリクエスト。積極的ですね!

 
男のツボを刺激する色気ある誘惑

ブラジャーを脱がすと大きさは普通ですが素晴らしい形、ハリのある超絶美乳で乳首も薄ピンクでした。

「胸…凄い綺麗ですね」

「よくお客さんにも言われるけど、この店にはもっと綺麗な女の子もいるよ♪」

これが上位ランカーかつ大人の対応なのか…他の嬢までリスペクトするこの性格…謙虚。素晴らしいの一言に尽きますよ( ;o;)

さっそくこの日の打ち所がない美乳も舐めさせていただくと…

ンッ…アンッ…

なかなか反応良く感じています。そのまま乳首を舐めたり、撫でたりしてると…

お兄さん上手いですね…もう下も濡れてきちゃったかも。下も触って…

と自ら下に誘導してきます。

快く了解するといきなり四つん這いの体勢になり「パンツ脱がして…」とお尻を向けてアピール。


この誘惑マジでエロい!!!!!


おっとりした雰囲気のお姉さんが目の前でお尻を突き出してパンツを脱がしてと誘惑ですよ?文章では伝わりづらいのですが、ここがある意味一番の興奮ポイントでした(笑)

そのまま膝辺りをまでパンツをずり下ろして四つん這いのままクンニします。

…ンッン…ハァ…ハァ…気持ちいい…

感じているようでしたので指を一本入れると確かによく濡れています。嬢を四つん這いにしたまま優しく手マンすると段々と喘ぎ声が大きくなってきました。

私は感じている表情も見たいので、そのままシートの端へ移動してもらい足を開かせてM字開脚にしてから再びクンニ…

私…舐められるの好きなんです…気持ちいいよ…

この嬢は無臭かつツルツルのパイパンですのでクンニが無限に出来そうな気がします。

舐めつつ時折指を入れて手マン、ただこの日に限ってはいつもよりクンニがメインになってしまいました。

反応もそこそこ良いので優しくネットリ舐めたり、激しく舌を高速で動かして舐めたり、吸い付きながら舐めたり…まるで私自信がピンサロ嬢みたいにひたすら舐め続けてしまいました(笑)

何度か昇天したのようなので時間も時間ですし攻守交代。


激しいことがなくても満たされます

私もスーツを脱いで全裸になります。その際丁寧に脱がしてくれて、脱いだシャツや靴下を綺麗に畳んでくれたりと気遣いは流石です。

どこか舐められて嫌な場所とかありますか?」と聞かれたので「無い」と即答。そもそもこんな綺麗なお姉さんに舐められて嫌がる場所などある訳無し!!!

好きなだけ舐めて頂きたいと心からそう思った一瞬である。

まず軽くアソコをサワサワされつつ、乳首を舐められる。アソコがMAXまで固くなったと同時にフェラ開始です。

優しい丁寧なフェラのため人によっては物足りないなど思う人もいるかもしれないが、私はとくに気にしない。激しいフェラも良いがこのお淑やかなお姉さんはこのフェラが似合っているからいいんだ!(←アホ)

決して短調なフェラではないです。常に一定の舐め方ではありますが、カリを集中して舐めたり、上から下と何度も往復を繰り返す舐め方をしたり、玉を丁寧に舐めたりと非常にフェラで癒されつつ長時間素晴らしい温もりを感じる事が出来る。

最後は嬢からのリクエストで69。

お互いのアソコをひたすら舐め続け、時折聞こえてくる喘ぎ声がこれまた興奮します。段々と射精感が込み上げて来たのでイキそうな事を伝えると…

たくさん出して♡」との一言。

お尻を掴みながら一気に体力放出。69のまま、最後の一滴まで丁寧に吸い取っていただきました(・∀・)
その後嬢、は下着なのですぐ着替え終わり、スーツの私の着替えまで手伝ってもらいました(笑)

最後に名刺を貰い、お見送りされバイバイ。

「これからお仕事頑張って下さいね、またいつでもお待ちしております。」と素敵なお見送りに心が浄化されました。

最近のピンサロではハードサービスなどを行う嬢も中にはいるようですが、この嬢みたいに基本サービスを完璧に丁寧にこなす事だけでも充分素晴らしい事だと思います。

シンプル・イズ・ベスト

疲れたり、癒しが欲しくなったら絶対また会いに行くでしょう。。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

 
管理人より

確かに「社畜男」さんの体験談にしては、潮吹きがなかったり、相手からのアヘ顔変態要求がなかったりなど、いつもとは様相の異なる内容でしたが、こういうのもいいですよね。

基本に忠実で、逸脱したことはないけどもお仕事きっちり。

相手を気持ち良くして、自分も気持ちよくなって、それでいて心も満たす。これぞ王道の恋人プレイ。疑似恋愛の理想プレイではないでしょうか。

過激なことがなくても、容姿やスタイルが抜群でなくとも、気持ちのこもった接客であれば男は満足する。先日ご紹介した「おもてなし考」にも通じる素敵な体験談ではないかと思います。

「新参社畜男」さん、いつもありがとうございます。またよろしくです。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
興味が沸いた
参考になった
特になし


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】 ランジェリーイベントに潜入!千葉ピンサロ『バズーカ』向上心溢れる素敵なお姉さん。プレイは普通だけど、ひと皮むければ、ワンチャンあり!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

新宿『にゃんパラ』只今、冬の激安祭を開催中。人肌恋しい季節にカワユスにゃん娘をお得にご提供。

nya1

ただし、ご注意ください。受付で「ウィンターパーティー」って伝えないと通常料金を取られますから!

そしてクリスマスは恒例のにゃんパラクリスマス。ビキニサンタでエッチにおもてなし。プレゼントはもちろん、、、濃厚なディープキッス♪

nyan2
 
冬本番、外は寒くても店内激アツ!どうぞお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

12月の各店のイベントが公開されたときに、フリーパス配布をする店が多いことに気づきました。

新年のスタートをお得に遊ぶためには、12月中に各店を巡礼してフリーパスを入手する必要があります。

その最難関が千葉『バズーカ』でした。

イベント日に遊びに行くだけでフリーパスを配布してもらえるものの、イベントは月火木金。ほぼ週末にしか遊ばない私からすればイベントが平日のみというのは大問題です。

しかし、天は私を見放しませんでした。なんと!会社から千葉駅前にある某会場での講習会参加を命じられたのです。

それが『バズーカ』のイベント日。しかも、ランジェリーDAYです!

自分にほぼ関係のない講習会ではありますが、断る理由はありません。むしろ大歓迎です。しかも、終了予定時刻が16時。会社に戻るのは中途半端な時間なので直帰が許可されます。

つまり、余裕で遊びに行けちゃいます。さらにこの日は出勤嬢が多かった!

なんとシート数よりも多い出勤人数のため、イベントながら謎割(メルマガ割)が配信され19時まで1500円引です。

重なる強運にいい年をして舞い上がってしまいました。


店舗基本情報&店内環境など

【同志名】:ポケットモンスター

【利用地域】:千葉

【店名】:バズーカ

【利用日】:2016年12月上旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:30分4500円

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可
 

出勤一番のお店一番の巨乳嬢だったらいいな~

講習会が終了したのは15時50分。そのまま『バズーカ』へ直行。

受付したのは15時55分です。この日は16時からの出勤が4人いたので、空いていればこの4人の誰かの口開けという確率が高いです。

その中には店1番の巨乳嬢も含まれており、指名料をケチってわくわくしながらフリーで受付すると、5分待ちで案内できるとのこと。

つまり、16時案内です。狙い通り!!っと心の中でガッツポーズをして待合室へ通されます。しかし、無情にも16時出勤の4名はすべて先客に案内されていきました。

結局、私がシートに通されたのは受付から10分後の16時5分でした。平日にも関わらず、意外にも店は繁盛しており、完全に甘く見ていました。

そして、私のシートにも嬢がやってきました。

 
向上心のある嬢に期待値も高まる

ピンクのランジェリー姿のみで現れた嬢は、清楚系ながら色気も感じ、落ち着いているのにルックスには幼さも残しています。

鎖骨くっきりのスレンダー体形ながら、おっぱいは意外にもそこそこのボリュームで目が釘付けです。

シートに上がり、ニッコリと笑顔で自己紹介をした後、自然な感じでディープキス。そっとおっぱいを揉んでみると。なんとも柔らかい。

ブラジャーを外すと、思ったほどの大きさではないものの形の良い美乳です。

嬢から「おにいさんも脱がないとフェアじゃないよ」と言われ、パンツ1枚を残して脱がされました。

「ここには良く来るの?」と質問されて、ちょくちょく来てるけどこの日はいつも指名してる子が2人ともいないのでフリーで入ったことを正直に話しました。

その2人が誰かというのを知りたがっていたので隠すことなく教えます。その2人はランカーですが、この日の嬢はランク外。

「この仕事をすると決めたからにはやっぱりランキングに入りたい、がんばってサービスするから足りないところの率直な感想を教えてほしい」という申し出がありました。

容姿が劣っているわけではない、プロポーションはむしろ良い。それならば劣っているのはサービス、雰囲気ということになりますが、それを答えるのは後でもいいこと。

なぜなら、「頑張ってサービスする」と言っているのだからこれは受けねば失礼にあたりますから。

それではサービス開始です。

 
素直なんだけど、どこか事務的というか...

まずは基本の跨りがからです。

お互いにパンツ1枚の状態で跨ってきて、腰を振りながらのディープキスで、愚息はMAXフルパワーです。

併行して濃厚に舌を絡め、唾液たっぷりのディープキス。同時に乳首を刺激したり、脇や背中をフェザータッチもしてくれますが、どこか不自然な感じもします。

自然な感じでイチャイチャしていない…。

まずはここがランカーとは異なる点でした。そして、嬢が自分でパンツを脱いでしまったので、穿き直すように言いました。

私が指名をしている2人のランカーは自分で脱ぐなんてことはしません。脱がさせてくれますから。

嬢のパンツを脱がし、しばし秘部を観察。すると笑っています。これはダメです。ここは慣れていても恥じらいの表情が欲しいところです。

私もパンツを脱ぐと、嬢は愚息を念入りに拭いてから、唐突にフェラ開始。

テクニックはなかなか良いといえますが、拭いてすぐにしゃぶってしまうという点もどこか事務的といえます。そして、ひたすらフェラチオによるサービスが続きます。

ハッキリいって気持ち良いですが、確実にサービスが単調になってしまっていることは否めません。

なので、サービスを止めてもらい、フェラだけのサービスを続けるのではなく、ディープキス&手コキを交えるとサービスに幅が増すことを伝えました。

さらに、手コキもただするのではなく、乳首で亀頭を刺激してくれるとなおGOODであることも併せて伝えました。

すると、言われた通りのサービスをしてくれます。

パイズリするには大きさが足りない嬢には、乳首で亀頭を刺激するようにお願いすることが多いのですが、拒否されることも多々あります。しかし、この嬢は素直に受け入れて実行してくれました。

さらに69を要求すると、これも快諾。

その際、「顔に座っちゃっていいからおしりで思いっきり潰して」とお願いすると、「恥ずかしいから無理」とのこと。

そりゃ、恥ずかしいでしょうねぇ...だって、恥ずかしがらせたいから頼んでるんだし!(顔面騎乗してもらうのが性癖でもありますけどね)

なので、普通に目の前にある嬢の秘部を舐めつつ、フェラをされて射精となりました。

処理はそのままでと頼みましたが、嬢はすぐに私の上から降りてしまいました。処理は私優先でしてくれました。

そして、ランカーとの違いについて感想を求めてきました。

 
フリー要員とランカーとの違い

私は素直に思ったことを伝えました。

※サービスに自然な感じがしないこと

※ルールの範囲でどうすれば客が満足するかを自分なりに考えていないであろうこと

※ある程度は開き直ってサービスしたほうがいいこと

などなど...

私が指名している2人のランカーは、1人はとにかく癒される、話していて落ち着く。もう1人は嫌にならない色恋接客。

もはや、これは生まれ持った素質の問題もあるので、マネができるものではないと思う。だから自分ができることをしていくほうがいいよとアドバイスしました。

嬢は真面目な顔で、「自分なりにいろいろ考えてみます!」と言ってくれました。

私とて、ただ多く遊んでいるだけの単なるピンサロ好きな輩です。偉そうなことを指示する資格などありません。

今回の嬢は若そうに見えましたが、実年齢は在籍嬢の中で上のほうでした。

そのため、いままでのプライベートでの経験を生かすというのもできると思いますし、なにより向上心を持った嬢というのは確実に成長します。

まだまだ発展途上だけに先が楽しみです。数ヶ月先にこの嬢を指名してみてもいいかな…と思わせてくれました。

それと、人気が出ないもう1つの決定的な理由も発見しました。

店がまったく推していないのです。

この嬢が入店してから投稿日(12月10日)までの約半年の間に、店のブログに1回も登場していませんでした。

これは、ブログの紹介を見て気になったという客が1人もいないということになりますからね。

ランカーは頻繁にブログで紹介されていますから、、、お店に意図もあるかと思いますが、ここは平等に扱ってほしいものですね。せめて入店後ぐらいは新人紹介として取り上げてほしいところです。

 
フリーパスは千葉への片道キップだった

それにしてもランジェリーイベントというのはいいものです。

自分に着く嬢だけでなく、半裸のまま他の嬢が通路を歩く姿を見ることができるのですから。

なお、『バズーカ』のフリーパスの内容は「来年1月2日~2月末までオールタイム2000円引」というものでした。

バズーカ』がオープンして年明けで1年になります。

フラ系はオープンして1年となると強気になって割引を渋る時期ですから、このタイミングでこの割引は大きいです。

来年もまた千葉に通う日々が続きそうです。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実

 
管理人より

前向きなお嬢さんでしたね。自分から「ダメなところを教えて…」なんてなかなか言えないですよね。しかも素直。

この前向きさと素直さがあれば、数か月後にはきっとランカーの仲間入り...なんてシンデレラストーリーは生まれるのでしょうか。。

私が思うに、割り切りが足りないのかな...とも思いました。69の要求で恥ずかしいからと断る場面とか、いやいやそこはやらないと!って感じですもん。

だって、もう見せてるんですから。それに、顔の上にうずめるだけです。これは嬢にとっても「楽」なはずですから。

女子からすればこんなの何がいいんだろう?と思う行為でも、男性からすればそれが最高、それがいい!という行為は多々あります。

それが、ルール外の行為なら断って当然ですが、それがルール内の行為であれば、恥ずかしくても要求に応えてくれると、男は嬉しいもの。

このほんの少しの差というか、割り切り感を出せれば、彼女はもっと伸びるのではないでしょうか。そして、その姿勢が見えればお店も「最近のイチオシ」としてプッシュしてくれるのでは...なんて思います。

と、単なるピンサロ好きの輩の独り言でした(笑)

「ポケットモンスター」さん、いつもありがとうございます。届いてすぐですが、日曜日ということもあり新鮮なうちにご紹介させていただきました。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
興味が沸いた
参考になった
特になし

後追いをした方に尋ねます
内容以上だった
内容どおりだった
印象がちがった
事実無根


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】浮気が本気に変わるとき-千葉ピンサロ『バズーカ』癒し系ドスケベという新ジャンル!責めも受けも舐めも…全てがオールライト!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

新宿『にゃんパラ』では29日よりハロウィンパーティーを開催。

A496528299

期間中、子猫ちゃんたちが全員、セクシーコスチュームにてにゃんにゃん致します。さらにハロウィン限定!特別チケットプレゼント!

期間は29日~31日まで。お菓子もって突撃しましょう。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

10月のある日のこと、知人から「暇なら『バズーカ』に行こう」と誘われました。

2名以上で名刺割を使うと2000円引という割引を実施していたので、割引を適用させるために誘ってきたというわけです。

知人はオキニが出勤でしたが、私のオキニはこの日は休み。

フリー勝負もいいかもしれない…と誘いに応じ千葉を訪れました。


店舗基本情報

【同志名】:ポケットモンスター

【利用地域】:千葉

【店名】:バズーカ

【利用日】:2016年10月中旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:名刺割

【料金】:30分6000円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


据え膳食わぬはピンサラ―の恥

受付時間少し前に到着し、待ちの列に続いて並びます。受付開始となり、前に並んだ順に受付が進んでいきます。

同志が店員とやり取りしている声は聞こえずとも、店内のコールで誰が指名されているのかわかります。

面白いようにばらけるもので、吸い込まれるよう店内に案内されていき誰も外に出てきません。都合良く間にフリーの同志もいたことで、そこそこの順番でも知人はオキニの口開けをGETしました。

そして私の順番です。

当初はフリー勝負のつもりだったのですが、奇跡的に前に並んだ同志たちの指名をかいくぐった嬢がいることに気づきました。

仮に私がフリーで入ったところで、後ろに並んでいる同志の誰かが確実にその嬢を指名するであろう、と言い切れる人気の嬢です。

それなら…指名してしまおう!!

迷うことなく写真指名で口開けGETとなりました。


やさしく綺麗でノリも良し

シートに案内され、しばらくすると店内の音楽が変わり、次々と嬢たちがコールされていきます。

指名したとはいっても事前知識ゼロです。目の前に現れるまでは顔もスタイルもわかりません。分かっているのはランキングから人気があるであろうこと。その程度にしか知らない嬢。

やってきました。。

これが、、、なんというか、、かわいい!いや、、、キレイ!

なんともやさしい顔立ちです。

指名してくれたことへのお礼と自己紹介の後、開催中のイベントについて説明してくれました。

ハロウィンイベントで自前衣装をなんでも着ていいというもの。嬢が着ていたのは、五反田『マリンサプライズ』でそのまま使えそうな肩を露出させたワンピースのマリンルックでした。

プライベートではハロウィンなんて関係ないけど、イベントでいろいろ着るので楽しいと笑顔でした。

落ち着いた感じもありながら、時折見せる子供っぽい表情も、また魅力といえます。自慢のマリンルックを良く見せてもらうと、白地でうっすら透けています。特に、簡素な作りのためか、生地が薄い上にノーブラのため乳首がはっきりと浮き出ています。

ツンツンとつつくと「恥ずかしい」と笑顔。

カワイイ!!

後ろも見せてもらい、ミニスカートをめくると、真っ赤なTバック!!

一気に興奮していまい、嬢を抱き寄せディープキス。嬢も応じてくれ、濃厚に舌を絡め合います。同時に股間を弄ってきたので、私もおっぱいやおしりを撫でまわします。

すると嬢がもぞもぞと動いています。

キスを止めて見てみると、早々に嬢は脱衣をしており、Tバック1枚を残して、きれいな裸体を曝け出してくれました。


雰囲気と勢いが生んだ副産物

大きすぎず、小さすぎず手の平サイズの形のよい美乳。ムダな肉のないお腹。引き締まったおしり。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、そうでない同志であれば誰もが納得する身体といえます。

そして「恥ずかしいけど、パンツはおにいさんに脱がせてほしいな」と囁かれました。

私は嬢を膝立ちにさせて、パンツの裾に手をかけ、さっと下ろすと、、、あれま毛がない。

キレイにお手入れされており、触ってもツルツル。

「舐めやすいから毛がないの好きなんだよね~」というと、嬢がいままでにない笑顔になりました。

「おにいさんは舐めてくれる人?舐めないお客さんのほうが多いんで良かった!舐めてほしいんだよね」と嬢が返事しました。

これは意外でした。

ほとんどの同志がここぞとばかりに舐めまくると思っていたのですが、舐める人は4~5人に1人程度だそうです。

しかし、このやり取りで嬢にスイッチが入ったようで、私の衣服をそそくさと脱がせてきます。

あっ!という間に私は全裸にされました。

そして、嬢は私に壁に背を向けるように指示をするとディープキスからの全身へのフェザータッチを繰り出してきます。
        
この、気持ち良いのとくすぐったいが混ざるなんともいえない感覚により我が愚息はフル勃起。嬢はその愚息を見るや、ぱくっと口に入れました。

即尺です!

忘れてしまったのか、それともこの嬢にとっては標準サービスなのか…そんなことはもはやどうでもいいこと。

このときは嬢の絶妙の舌使いに私は身悶えるだけだったのですから。


受身スイッチ発見

嬢は全身を使い、私に密着してきました。

そうです、ピンサロながらソープにおけるボディ洗いの要領で全身で私の全身を刺激してきたのです。

中でも美乳を私の愚息で刺激してくるのがすばらしかった。

大きさ的にパイズリとは言わないでしょうが、視覚効果は絶大。さらに乳首での亀頭攻撃によりガマン汁が滲みでてきています。

それに気づいたのか、嬢は指でなぞって「おにいさん興奮してきたの?」と笑いながらガマン汁によって湿った指をペロッと舐め、フェラを再開。

同時にアナル周辺までフェザータッチの同時攻撃により、このままでは即座に絶頂を迎えてしまうことを嬢に告げると、休憩して乳首舐めへと移行してくれました。

フェラでの舌使いをそのまま乳首舐めに用いるわけですから気持ちいいに決まっています。さらに手コキ併用で刺激を与え続けてきます。

嬢の髪の匂いとの相乗効果もあり、ここでも絶頂寸前ですが、気がつくと目の前にある嬢の耳。

そっと息を吹きかけると、嬢の動きが止まりました。

感じるポイントだったようで、一方的な攻めを見せていた嬢に変化が出ます。

「耳舐めて」
「おっぱい舐めて」

と要求をしてきて、言われるがままに実行すると受けに専念した嬢から喘ぎ声が漏れ、体が悶えています。

さらに私の手を取り自らの秘部へ誘導し、「ここも舐めて」ともはや懇願するかのようなうっとりした表情。

最初に「舐めないお客さんが多い、舐めてほしい」と言われていたわけです。

こうなれば思いっきり舐めまくるしかありません。

無味、無臭の嬢の秘部を舐め回すと、みるみるうちに濡れてくるのがわかりました。


メインのあとにデザートあり

このまま続けていたい、でも時間は迫っています。

「舐めっこしよう」と69を要求し、私がシートに寝ると、すぐには69の体勢にはならずに添い寝をしてきて…

「重かったら言ってね」と一言添えて、キスをしてから69へと入りました。

嬢のパイパンが目の前に近づくと、ガマンできずに抱き寄せて舐め回し再開。フェラを繰り出し、時間をかけずに私が絶頂を向かえ、嬢の口内にてフィニッシュとなりました。

私優先の処理をして、嬢は背を向け私の愚息から出た白い液体を吐き出したようです。そして「時間まで舐めててほしい」と言って股を広げてきました。

舐めました、舐めまくりました。我を忘れて舐めました。まさに無我夢中とはこのことをいうのでしょう。

タイムアップを暗示する無情のフラワータイムで私からのサービスはストップとなりました。


浮気心が生んだ嬉しい誤算

終了後、お互い着衣をするわけですが、私はすぐに着なくても嬢が名刺を書きに離席した際に着ればいいんです。

なので嬢の着替えを見ていると…

「エッチなことしといてなんだけど、着替えるとこ見られるのってめっちゃ恥ずかしいけどめっちゃ興奮する」

とディープキス&手コキをしてきました。

時間を過ぎてもサービスを再開してきましたが、店員が呼びにきてしまい、「中途半端になってごめんね、おにいさんと一緒だと楽しくてもっとしたくなっちゃった」なんてうれしい色恋まで飛び出しました。

すでに着衣済の嬢は名刺を書きに離席をし、その間に私がようやく着衣。

嬢が戻り、名刺を受け取り手を繋いで出口までエスコート。最後にディープキスをして再訪を約束して店を出ました。

序盤に感じた、嬢が醸し出す雰囲気に癒され、スイッチが入ってからのいやらしさ…初回で両面を味わってしまい、この嬢のことが気になってしかたがありません。

すぐにでも再訪しないと!と思いながら地下の店内から地上へと出たときに店員に声をかけられました。

「あれ?今日は○○さんは休みでしたよね?誰で入ったんですか?」っと。

そうなんです、もはや常連の私は店員に面が割れています。冒頭の通り、この日はオキニ嬢が不在なのに遊びに来ていたんです。

オキニは切れない、でも今回の嬢は絶対に再訪したい。

2人の出勤が重なるときは他店で遊び、どちらか片方が出勤のときは訪問し指名する。

これしか対策が取れません。

これほどの良嬢といままで対戦していなかったとは…浮気心が生んだうれしい誤算でした。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実


管理人より

オキニの居ぬ間に遊びにいったら、オキニ候補が見つかった。

ちょっと誘われて合コンへ。そしたら、いい娘に出会って、関係が始まった…てな感じでしょうか。

なぜか、ふらっと遊びにいった先で見つかるんですよね。それも、オキニがいるお店で…

それにしても素敵なお嬢さんですね。癒し系だけど積極的で、攻めも受けも抜群。色恋接客も自然な形で、歴戦の猛者が再訪を誓うのも納得です。

でも、お店にはオキニさんがいる。。複雑ですが、これは嬉しい悲鳴ですね。上手い具合に出勤が被らなければいいのですが、、、

(オキニが多い)男はつらいよ(笑)

「ポケットモンスター」さん、また後日談楽しみにしてますね。

では今日はこの辺で…


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】懐かしのオキニに会いに行く-千葉栄町ピンサロ『バズーカ』壊れないか不安になるくらいのドMギャルを何度もイカせ続けました。。。

素人童貞ピンサロ

錦糸町『ハピネス』9月30日(金)グランドオープン!

錦糸町に新店がオープンします。その名も『ハピネス

header-logo

場所は錦糸町南口、人通り賑わう商店街のとあるビル。周囲には飲食店と呼込みの激しい学園サロン。

具体的な場所は『旧カラーズ』跡地。つまり、そうです。新店『ハピネス』は現『アリュール』の系列姉妹店になります。

店長によると、『アリュール』はマンツー専門でロングコースに特化。反面『ハピネス』は単価と効率を重視して、ショート&回転に特化…していく方向(予定)だそうです。

20160906155415

とにもかくにも、錦糸町『ハピネス』グランドオープンは今週末の10月1日予定。オープン記念も開催されるでしょう。どうぞご期待ください。

※9月30日(金)11時オープンに変更になりました!!!

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

だいぶ涼しくなってきた9月…。

仕事休みの敬老の日に、とあるピンサロからメルマガ割が届きました。

「オールタイム2000円割引!フリー、指名問わず!」

との内容です。

配信元は、メルマガ登録だけして一度も行ったことがなかった千葉『バズーカ』。

勘のいい同志は、もうお気づきでしょう。なぜ私が「利用経験を初めて」「利用方法を本指名」にしているのか…これには深い理由があります。

この千葉『バズーカ』というお店は、ピンサロ好きには有名店ともいえる池袋『南の島』、池袋『クラブグー』、錦糸町『ゴッドタン』の3店舗の姉妹店であり、新人以外はこれら3店舗から移籍してきた嬢によって構成されております。

私が今回指名した嬢は、元々その店舗に所属していた嬢であり、何度かリピートしていた経験があるので、型上は「初めての利用」ですが、実際は「本指名」ということになります。

受付の際も、初めての利用とは言わず、律儀に「本指名」で入りました。


店舗基本情報

【同志名】:新参社畜男

【利用地域】:千葉栄町

【店名】:バズーカ

【利用日】:2016年9月19日

【利用経験】:初めて

【利用方法】:本指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分6000円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可

 
小雨降るの中、開店前から大行列

千葉『バズーカ』は、駅から若干遠く、小雨も降っており気温も低い日でしたので、モチベーションが下がります。

開店時間は15時。私が到着した時間は14時50分頃でしたが、既に20人近くの大行列ができていました。

この日は祝日+メルマガ割+ランカーがオープンから半分くらい出勤している日でしたので、予想はしてましたが、ビックリです。

次々に案内されて、私が指名する予定の嬢は、パネルによるとちゃんと出勤しており生理マークもついていません。

指名時間を確認すると、1時間半…。

悩みましたが、交通費もかかりましたし、今更引き返すのも悲しいので、肌寒い雨の中ではありましたが覚悟を決め突入することにしました。

バズーカ』の近くはソープとラブホテルばかりの完全な風俗街。仕方なく駅前の喫茶店でなんとか時間を潰しました。

予定時間の5分前に戻り、待合室に案内されますが、これがまた狭い上に満員で辛い(笑)

雑誌や漫画は充実していますが、とにかく狭く10人近くの男がギュウギュウ詰めで座っております。

タバコ嫌いな人には辛い空間でしょう…。

皆スマホをいじっているので、他人の目は気になりませんが、私は早くこの待合室から抜け出したくてたまりませんでした。

待合室にて指名した嬢のフラワータイムのアナウンスが聞こえてきます。そろそろかと、気を高め我慢します。

そうして数分後、無事私の番号が呼ばれ一番右奥のシートへと案内されました。

店内は錦糸町『ゴッドタン』と同じ程度の暗さかつ広さのフラットシートで、そこまで窮屈ではなく安心しました。


考え得る最高の再会

嬢の登場です。

派手な金髪ロングヘアーに、パーマなのか巻いているのか毛先がクルクルしております。

顔は濃い顔で目鼻立ちハッキリ。芸能人で例えるならば「ダレノガレ明美」に似ている南国ハーフの顔立ちです。(本人曰くハーフだとの事)化粧もバッチリで雰囲気は完全にギャル系です。

「あっ…前の店(池袋『クラブグー』)でよく会ってたよね?嬉しい~!会いに来てくれたんだ、ありがとう♪」 

いきなりノリノリで挨拶をしてくれます。

「寂しくて死んじゃうかと思ったよぉ!ちゃんと覚えてるよ、香水とか良い匂いって褒めてくれたお兄さんだよね。そうだ!ドクロパンツのお兄さんでしょ!」

と色恋も半端ないですが、過去のトークや経験などもきちんと覚えていてくれてビックリしました。

この日はイベントで教師のコスプレだったのですが、これがまたエロさ満点で、話してる最中に無意識に太ももに手がいってしまいます…(笑)

「たくさん触って?ドMなの知ってるでしょ?今日は壊れるくらい好きにしていいから」

相変わらずエロいし大胆です。

抱っこちゃんスタイルからキス、ギャル特有の香水の匂いがややキツめですが、私はこれにむしろ興奮する変態です。

そのまま上着を脱がします。胸はそこまで大きくありませんが美乳で、プックリした乳輪と乳首が素晴らしく、これは舐め応え・吸い応えがあります。

「あぁ、気持ちい…ねえ乳首つねってぇ…」

まさかの乳首をつねってとの要求がきました。舌で舐めるのを止め、軽く指で摘まむと「もっと強く!」との要求が…。

さらに少しだけ力を入れてつまみますが、これでも「もっともっと!」との要求が向こうから来ます。

おそらく相当痛いレベルの強さで摘まみましが、これはこれで、この嬢にとっては気持ち良いみたいです。

正直無理をしているのかは分かりませんが、若干こちらが怖くなってしまいました。

「痛いくらいが逆に気持ちいの、大丈夫だよ。噛んでもいいよ」

とも言われましたが、本当に乳首が傷ついてしまいそうだったし、ちぎれてしまいそうだったので、ここで私のほうから胸への攻撃はやめました。
 
 
男をアゲる超の付く敏感体質

そのままスカートを脱がして、パンツ一枚の姿にします。

派手なピンク色のサテンパンツに興奮してしまい、しばらく脱がさずに太ももを舐めさせてもらうことに。

ここが敏感なのか、舐めるたびにビクンビクンと身体が反応してました。

「もう我慢できない、パンティ脱がしてクリちゃん舐めて…」

と言われたので、パンツを脱がし、フラットシートを上手く利用して仰向けにさせます。

嬢が思いっきり足を開きます。早く舐めてとのサインでしょうか、、、アソコを広げクリを舐めさせていただきました。

「あーん…気持ちい、イク…アッ!」

身体をヒクヒクさせてよがります。

指を一本入れると、すでに濡れ濡れだったので、クンニしつつ手マンで攻め続けます。

「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

もう言葉にはならないくらいの喘ぎ声で感じまくりです。

この嬢はプロフィールを見れば分かりますが、相当なドMかつ感度良好体質なので、テクがない男でも簡単にイカせられるほどの敏感女性です。

また、それが色恋同様に演技かと思う方もいると思いますが、濡れ具合と身体のビクビクする反応と顔を見れば本気で感じてしまっているんだと思っていただけます。

 
こんな色恋なら大歓迎!千葉は遠いけど、再訪確実

そのまま手マンで何度かイカせて攻守交代。
                 
「もうこのまま死ぬかと思った…」

オーバーな事を言ってきますが、ピンサロでなく普通にベッドで一戦交えたらどうなってしまうのか、、、とても興味があります(笑)

この後、私も仰向けにされて乳首、脇、太もも、タマと一ヶ所ずつ丁寧に舐められて舐められます。

そして、本人曰く「ブルブルフェラ」というらしくブルブルと激しい音をたてながらの超バキュームフェラで攻めてもらいます。

とにかく吸引力が凄く、この技はこの嬢特有の特技と言っても過言ではありません。

そのまま頭を左右上下と動かしながらのローリングバキュームフェラをされ、アソコを動かしつつ吸引されつつで激しく舐められます。

手は一切使わず豪快に舐め続けます、これは体力もないとできない技でしょう。本当に関心します。

途中に尿道をペロペロされたり、チュッチュされたりと、吸う・舐める・キスと3つのバリエーションで私のアソコが刺激されます。

「ねぇ、69しよ?」

と言われたので嬢を上に乗せそのままお互い舐め合います。

69でも私のアソコ側から聞こえてくる喘ぎ声とブルブル音…無臭のアソコを舐めつつ69だと店内のライトが程よく当たり嬢のアソコがとても鮮明に見ます。

綺麗なヒダにピンク色のアソコにライトが当たり、マジマジと見ていると興奮も最高潮に高まり、そのまま絶頂射精でフィニッシュ。

とんでもないくらいの量が出ました。久しぶりに5回くらいドピュドピュして思わず情けない声が出てしまいました。

「今日はありがとう、本当にお兄さんだと時間が短く感じちゃう。寂しい…また会いたいよぉ」

最後になるとさらに色恋が強くなりますが、可愛いしサービスも良かったので全然気にしません。

メンバーズカードとアルフォートを貰い、出口まで恋人繋ぎをしてバイバイ。最後にまたディープキスをして頬っぺにもキスされました。

レベル高いです。。

前の店でもランキング入りしてましたし、勿論現在も上位にランキング入りしています。

千葉の栄町は遠いですが時間があったらこの嬢目当てにまた行きたいと思います。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

 
管理人より

これまたドエロなギャルの登場ですね。社畜さん、もってますねぇ~。しかも私好みのギャルを、たくさん。。。

今回も相当のエロですね。しかも、嬉しい色恋付き。

これだけ体全体で感じてくれた後の色恋ですから、もう効果てきめん。再訪は絶対でしょうね。

池袋から千葉栄町へ、いったい何人の同志が渡り鳥になったことでしょう。そして、ここに今一人、渡り鳥になる決意をした男がいます。

そうです。私です。。。

社畜男さん、いつも素敵な嬢報サンクスです。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】 “嬢報”を頼りに吹神詣で-結果、ただのケバいギャルでした。。。船橋ピンサロ『パラディ』恥の多いピンサロ人生です…

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

荻窪『ナックファイブ』本日24日は月イチ恒例のBIGイベント。

nack

アーミースタイル。やるか、やられるかのギリギリの闘い。これぞリアルガチのサバイバルゲーム

お値段4500円~のイベント価格。さらにイベント指名料半額。土曜日だけに行列必死。口開け初戦を狙うなら最低1時間前の潜伏必須。

負けられない戦いが荻窪にある。完全装備で出向きましょう。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは。「青田GUY」です。

9月13日、新参社畜男さんから素敵な体験談が投稿されました。
私がこの体験談を見たのは、まさに9月13日の夜、某ネットカフェにて。翌日に千葉で就職の面接試験がありましたので、船橋のネットカフェにいました。

まさに船橋の地の上で、船橋のピンサロ『パラディー』に「吹神様」がいることを知ったのです…。

運命を感じずにはいられません。

キス好きの私にとっては、窒息死するほどのキスなんて夢です。

キスで死ねたら本望。

「新参社畜男」さんの体験談を読み、さっそくネットカフェで“嬢報”を調べました。

「プロフィールにMと書いてある」
「日焼けしている」
「典型的なキャバ嬢顔」
「モザイク無しのパネル」
「前職キャバ嬢」

体験談からキーワードを取り出し、HPの嬢プロフィールを読み、1人の嬢に絞りました。

なんと明日出勤!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

翌日の面接の後に『パラディー』に行くことに決め、就寝しました。


店舗基本情報

【同志名】:青田GUY

【利用地域】:船橋

【店名】:パラディー

【利用日】:2016年9月中旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:なし

【料金】:30分8000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可

 
嬢報バッチリ、ずばりビンゴでしょ!

翌日は午前11時から面接で、12時前には終わったので、終わってすぐ『パラディー』に向かいました。

12時30分につき、体験談を思い出し、パネルを確認します。

「モザイク無しのパネル」
「典型的なキャバ嬢顔」

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

どちらもバッチリ当てはまっておりました。

迷わずボーイさんに指名を告げ、両手を消毒後、プレイルームへ案内されます。

プレイルームは狭いベンチシートで、シートには穴が開いており、スポンジが飛び出していました。

座った時の頭の位置には、外からベンチ内を遮断する開閉式のドアがついておりました。ボロくて風営法ギリギリを攻めていて、なんだか場末感が漂っております。

お店の中を観察しながら待っていると、嬢が登場です。

顔は好みのタイプではないですが、メイクが濃く、特に切れ目のアイシャドウが派手で、和製ダレノガレ明美といった感じです。

「こんにちは〜」

さぁ、ここでさっそく事前情報の最終確認です…。

「こんにちは。なんか君キャバ嬢にいそうな感じだよね、もしかしてキャバ嬢とかやってた?」

「うん、ここの前にキャバで働いてた」

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

いやぁ、来た甲斐がありました。

『パラディー』に来るときに迷子になって、いろんなところを歩き回っていたので、嬢と対面した時の私は汗だくでした。

が、嬢が変態だという事前情報があったので、汗のことを気にすることなく、むしろ喜ぶのではないかと思い話しかけます。

「いやぁ、ここ来る時に迷子になっちゃってさぁ、めっちゃ汗だくなんだよね。汗とか大丈夫?(ゲヘゲヘ」

「えっ、えぇ、う、うん…」

と少し引いているような顔で言われました。ヒキノガレ明美です。

ちなみに声も低めで落ち着いていて、ダレノガレ明美似です。

 
あれ、もしかして、、、間違ってね??

ちょっと初っ端から調子乗りすぎたかな、と思い、気を取り直してプレイに持ち込みます。

腕を回して嬢の身体をこちらに引き寄せ、お手並み拝見のキスです。

ディープキスをしましたが、、、舌先チロチロキスでした。

(ん、吹神様の体験談とは違うぞ…!?えっ…、まさか吹神様じゃない…??)

そう訝しく思いながらも、先の展開に期待しプレイを続けます。

「ちゅー好きだからいっぱいちゅーしてください!」

と思いを素直にぶつけます。

「ちゅー好きなの?」

と真顔で嬢がキスをしてきます。

さっきよりも深いディープキスです。しかし、すぐに離されてしまいます。

そろそろわかってきました。私はどうやら過ちを犯しているのだと。恥の多いピンサロ人生です。

そして、おそらく吹神様ではないとわかってきた途端に、目の前の嬢がどこにでもいるメイクの濃いただのピンサロ嬢だとわかってきました。

愛想も対して良くなく、コミュニケーションに関しては並以下です。

消化試合を決め込み、淡々と進めることにしました。

 
チュウなのに離れる二人の距離

「服脱いで」

と言い放ち、お互いパンツ一丁になります。

嬢の胸は☆カップくらいで、色黒なこともあり黒乳首です。

「上乗って」

「パンツの上から股がるのは禁止」

まぁいいや、と思い、さっさと全裸になります。おしぼりで愚息を拭いてもらいますが、拭く時間が長いです。

髪の毛を縛る動作も明らかに時間稼ぎをしています。サービスも並以下です。おしぼりと髪縛りにかなりの時間を要した後、フェラチオをしてもらいます。

手マンをしても足を開いてもくれないので、お尻を触りますがザラザラしています。フェラチオも歯が当たって痛いです。

こんなんではイけないので、とりあえず王道のキス&手コキをお願いします。

20秒ほど舌を絡めたキスをすると、チュッ、と唇を離されてしまいます。もう一度舌を絡めてキスをしますが、チュッ、と離されてしまいます。

さっきより早いタイミングです。

その間にも愚息はシコシコシコシコしごかれています。

再びキスをすると、舌の絡みが浅くなり、舌の先っちょチロチロキスになっています。しばらくすると、チュッ、と離されてしまいます。

負けじとキスをしますが、今度は舌と舌が触れた瞬間に、チュッ、と離されてしまいます。

わかってきました。「チュッ」は意訳をすると「やめて」のようです。

再びキスをしますが、嬢の顔がさっきより遠い距離にあります。なんとか舌を伸ばして嬢の唇を舐めた瞬間、チュッ、と離されてしまいます。

相変わらず愚息はシコシコシコシコしごかれています。

懲りずにキスをしようと舌を伸ばすと、チュッ、とすぐに離されてしまいます。

う〜ん…。

再びキスをします。もう舌を出すのはやめようと思い、嬢の唇を甘噛みすると、チュッ、と離されてしまいます。

どんどん判定が厳しくなってきています。キス逃れ明美です。

 
吹神どころか渇神でしたね

負けじとキスをしようとすると、嬢の顔がさっきよりさらに遠くなっています。懸命に顔を伸ばしますが、唇と唇が触れた瞬間に、チュッ、と離されてしまいます。

もうコントのようになってきていますが、ここまで来たからには負けられません。男には人生に数回、負けられない戦いがあるのです。

再びキスをしようとしますが、やはり唇と唇が触れた瞬間に、チュッ、と離されてしまいます。

この長い攻防中もずっと愚息はシコシコシコシコしごかれています。

もう一度キスをします。もう、私は覚悟を決めました。嬢がそこまでするなら、こちらからも近づかない!

2人とも目を閉じ、口をキスの形で近づけますが、ギリギリ触れるか触れないかの距離で止まります。かすかに溢れる嬢の吐息が、私の唇をくすぐります。

目を開けて嬢の顔を見ると、嬢は確かに目を閉じ、キス顔をしています。

それを確認すると、私も目を閉じ、思いっきりキス顔をします。しかし決して唇同士は触れ合いません。

愚息がシゴかれるのに合わせ…

「ふ、ふぅ、あっ、あぁ〜」

と吐息を嬢の唇に投げかけます。

不思議です。だんだんと興奮してきました。

初めのキスはどこへやら、否定に否定を重ね、唇すら触れさせてもらえなくなるという圧倒的被虐感。しかし被虐に止まるのではなく、嬢の顔の前で思いっきりキス顔をして吐息を投げかけるという、無抵抗な女の子に悪さをする時のようなある種の征服感。

被虐感と征服感が頭の中でごっちゃごちゃとなり、感じたことのない興奮が込み上げてきます。

「あぁっ、イキそう…!」

と、嬢の唇に言葉を投げつけると、嬢の口が愚息に到達する前に白濁の液が勢いよく飛び出します。それでも果敢に食いつく嬢。愚息が口に覆われると、第2波が奥のほうからこみ上げ、第1波を超える大きさの波がやってきました。

全てを出し尽くし、言葉を発する元気もないほどにヘロヘロになりました。

その後、嬢が自分の処理を先にしたかどうかも覚えておりません。とりあえずお互い服を着て、少しだけ前職のキャバの話を聞きました。

その後、嬢は名刺を書き、それを私は受け取って退店。

サービス地雷なのでもちろんリピートはなしだけど、印象に残る体験でした。


再訪率

【女の子評価】:悪い

【店舗総合評価】:静観

 
管理人より

なんでしょう、この達成感は。

当初の目的をなにひとつ達成できていないのに、この勝ちっぷりは。 

予想とは異なる嬢を指名し、容姿も好みではなく、さらにプチサービス地雷。

目的のベロチューはおろか、その他のサービスもろくに受けていないのに、最後は唇にも触れていないのに、、、

極大射精っ!

試合に負けて相手に勝つ。消極サービスに心が折られない素晴らしい内容なのに、なぜか笑いがこみあげてくる。

その理由は、表現力豊かな文章力もさることながら、相手が対象外とわかった瞬間に暗黒面に堕ちるゲスな行為でしょう。

消化試合と割りきり、さっさと抜こうとする優しさの欠片もない態度。

ピンサラーにあるまじき態度ですが、わたし嫌いじゃありません。

人間味に溢れていいじゃないですか。だって、ハズレなんだもの。抜くだけだって、いいじゃない。だって、キスできないんだもの。

それにしても、当たらないものなんですね~。社蓄さんのレポはかなりヒントがあったのに、これですもんえ。

新企画・嬢名ビンゴ。果たして正解者はでるのでしょうか。

いよいよ週明けに投票フォームを解禁ですっ!!
 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】変態vs変態-船橋ピンサロ『パラディー』潮で逝け!最強の潮吹きギャルと最上級のド変態プレイ!もはや何でもありの30分

素人童貞ピンサロ

嬢バレを心配する同志からの意見を受けて利用日の記載方法を変更いたします。

これまでは利用日を正確に記載しておりましたが、今後は「上旬、中旬、下旬」という表現にて記載いたします。

ただし、投稿の際は必ず「名刺に書かれた同じ日づけ(実際の利用日)」をご記載(※利用日遡及の禁止、投稿期間内チェックなどのため)いただきますようお願い申し上げます。


協賛店舗より冒頭告知です

蒲田『ヴァーチャルジェネレーション』です。今月は模様替え。

0030_2f928679

セーター、Yシャツ、Tシャツにてエッチにおもてなしさせていただきます。また日曜と祝日限定にはなりますが、特別プライスにてご奉仕。

0026_7909e36a

今週末よりシルバーウィークに入ります。皆さまぜひ蒲田へお越しいただき、性欲の秋をお楽しみくださいませ。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも、「新参社蓄男」です。

皆さんのレポを見ていると、ピンサロでは「責めるよりも責められるほうが好き」という方が多いみたいですね。

まあピンサロの趣旨は、サクッとスッキリ! なので間違ってはいません。

ただ私みたいな変態になると、ピンサロでもヘルスに近いプレイ…つまり、責められるだけではなく、責めてみたいという欲求もあります。

今回は、そんなS男心をくすぐるのにピッタリの「ピンサロ屈指のドMギャル」をご紹介します。


店舗基本情報

【同志名】:新参社畜男

【利用地域】:船橋

【店名】:パラディー

【利用日】:2016年9月上旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分7000円(指名料2000円)


店内環境など

【生理告知】:無し

【受付接客度】:良い

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


趣味が高じて本業へ

仕事終わり、ムラムラしてとにかく女体を味わいたい…でもヘルスに行く予算もない…仕方がない、ピンサロへ行こう!

お店は主戦場のひとつである船橋『パラディー』。あらかじめ出勤表を見て誰に入るか決めておきます。

プロフィールに「M」と書いてあった嬢を数人ピックアップ。入店し、モザイク無しのパネルを見て真剣に悩んだ結果、今回は「○○(以下A)」ちゃんに入る事に決定。

待ち時間は40分…イベントだからでしょうか。でも、承諾して写真指名しました。

時間になりシートに案内されます。しばらくするとイベント衣装であるキャバドレスを来た「Aちゃん」登場です。

「え、こういうキャバ嬢いるわ(笑)」

これが第一印象です。

典型的なキャバ嬢顔のギャルです。どうやら去年までは本当にキャバクラで仕事をしていたとのことで、そのため話が上手で、ノリも良いです。

「私さー、変態だからキャバクラよりこっちのほうが楽しいんだよね(笑) ここって客のアソコ触られたり舐められたりするじゃん?それなら家でオナニーしなくて済むし!」

なんという発言でしょうか…本当にこう言ったので驚きです。とにかく変態が服を着た人間みたいで、セフレも尽きないとのことでした。


言うだけあって、エロイっす

エロトークで盛り上がり、もう興奮が抑えきれなくなったので、抱き着いてキスをします。そしたら、有り得ないぐらいに舌をぐいぐいと入れてきて、口回り全体を舐め回してきます。

まるで飲み込むかのようなディープキス、それも嵐のようにです。

キスが激しすぎて呼吸ができなくなるほどです。もはや人工呼吸に近いといえば伝わるでしょうか(笑)

キャバドレスが似合っていましたが、それ以上に身体が見たいので、脱がして全裸にします。

店内が暗いためよく分かりませんでしたが、相当日焼けしているらしく、激しいビキニ焼けをしておりました。胸とパンツの部分だけ真っ白すぎて笑けてきます。

聞くと、サーフィン好きのようで、先月は何回も海へ行ったとのことでした。

そのままベンチシートにの端に座らせ脚を開かせてクンニします。毛は処理しているのでしょうか、薄目ですがしっかりと生えています。

クンニの感度は高く、なかなかの声で鳴いてくれます。すると嬢から…

「指を奥までいれて…」

と言ってきたので、指2本をゆっくりとアソコへ差し込みました。仕込みのローションかは分かりませんが相当濡れ濡れです。

少し出し入れすると…

「ヤバイヤバイ、それ気持ちいい!」

と、どんどん声も大きくなってくるので、こちらも徐々に激しく出し入れします。声がさらに大きくなっていき、そして臨界を迎えました。

ブッシャアアアアア!!!

唐突な大量潮吹きです(笑) そのまま手マンを続けると止むことなく、ずっと潮を吹き続けます。

「ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙」

嬢は叫びながら感じており、ビジャビジャと潮が飛び散ります。さすがにこれ以上続けるとシートが大変なことになるので、こちらから手マンを止めました。

「ごめんね、今すぐ拭くからね、あとでオシボリ持って来るから許して…」

申し訳なさそうにシートを拭くので、私も手伝って2人でシートを綺麗に拭きをしました(笑)


互いのアヌスをほじくりあって、最後は感動のフィナーレ

その後は言葉を交わすことなく再びキス。さっきよりも激しく、唾液がお互いの口から溢れでるほどの濃厚なキスを絡めます。

この流れで69へ。最中にアナルまで舐められたので、私もお返しにアナル舐め。気がつけばお互い69でアナルの舐め合いを開始していました、、、変態すぎてすみません。

ここでフラワータイムになり完全に受けへ回ります。

フェラテクはかなり高く、唾液たっぷりのフェラに指で乳首までいじられ、溜まっていたこともあり速攻でフィニッシュ。

最後は出た精液を目の前で見せつけてからの、、、ゴックン…

おいおいおい(^ω^;);););)

ちょっと引くくらいの変態さんかもしれないです。

最後はオシボリをたくさん持って来て改めてカバンとかを拭いてくれました。そうなんです、カバンにも潮がかかっていました(笑)

メンバーズカードにもこのような内容について書かれていますが、本人曰く…

「なかなかの潮吹き体質で客によってはこれ以上に潮を吹いてしまい見回りのボーイに注意を受ける事もある」

とのことでした。最後は…

「またたくさんイジメてね、お兄さんにイジメてもらうの待ってるから!」

との積極的な営業を受けて、キスをしてお店を後にしました。

驚きました(  ̄▽ ̄)

今度この嬢に入る時は大量の潮吹きに注意して、汚れてもいい服で突入したいと思います。

ちなみに、この日私は仕事終わりだったので、スーツでしたw

クリーニング出さないとな(´・ω・`)


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:神


管理人より

またまたでました。社蓄コレクションから変態嬢がっ!

このあっけらかんとした物言い。でも許されるんです。変態だから。楽しんでるから。趣味が仕事になってるから。

ここまで喘いで、騒いで、噴いてくれたら楽しいですよね。この内容ならM男でもS男になるレベルかもしれません。

これは神クラスではないでしょうか。ということで命名しましょう。

吹神様…と。

船橋『パラディー』に吹神様あり。今月の目玉嬢になることでしょう。

「社蓄」さん。惜しげもなくいつもありがとうございます。またぜひ宜しくです。お金に糸目はつけませんので…あっ嘘です。それなりにです(笑)

社蓄コレクションから過去の逸品を…

これでNoランカー!?錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』店内に響き渡る隠&轟音、肉感ギャルはスケベがお好き♪ 

運命の出会い!これぞ黒ギャルプレイの最上級-船橋ピンサロ『パラディ』ノリ、感度、相性全て良し!現役日サロ店員という真のツルマン黒ギャル! 

まだまだあります。過去記事の精読もお忘れなく。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】入れて入れられイイ気持ち-船橋ピンサロ『パラディー』黒ギャルのアナル開発、射精感と同時に押し寄せる未知の快楽

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

赤羽『アイドルコレクション』です。9月の毎週火金日は、ミニスカポリスで営業しております。

0004_3fc7987b

「こちら北区亀○公園前派出所」と題し、赤羽警察24時を行っておりますので、どうぞ皆さまお気軽に逮捕されに来て下さい。

0013_5060c2ec

また今月もメルマガ割引(2000円OFF)を開催しております。名刺割も同時開催しておりますので、ご都合のいい割引を利用してお得に遊んでください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

以前から気になっていた店、船橋『パラディー』。

平日休みのこの日、午後イチで行った某店の某嬢で不発に終わり(ただしこの子はとてもかわいい人気嬢でした)、時間的に今日しかない!このムラムラが続いてるうちに行くしかない!と思い、東京から総武線に乗り未開の地・船橋へ。

とりあえずパネルを見ると上位ランカーが出勤していて、待ち時間は40分ほど。

よっしゃ行くか!と場内指名、余裕で待ちます宣言し、船橋の街をぶらぶら、エロ本やAVが揃うショップで気持ちを高めます(笑)。

40分後『パラディー』に戻り、一番奥のシートに案内されます。ちなみに店員の接客態度は極めて丁寧かつきびきびとしていました。


店舗基本情報

【同志名】:hiro

【利用地域】:船橋

【店名】:パラディー

【利用日】:2016年8月10日

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:なし

【料金】:30分9000円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:口頭にて

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


人は見かけによらぬもの 礼儀正しい黒ギャル、感度◎

ほどなくしてギャル登場、なかなかに黒い…しかし顔は期待していたほどではないかな…ただ美形といえば美形です。

スレンダー体型で胸は☆カップとほぼなし。ギャルノリを期待していたが、敬語で礼儀正しく、最初はよそよそしさすら感じました。

「見た目こんなだからギャルって思われるけど、中身は全然違うから私ギャルじゃないですよ」

「いやその見た目でギャルじゃないって言われても説得力ないだろー」

みたいな会話をしていると徐々に打ち解けて、口調も砕けてきました。

やっぱりギャルはこうじゃないと!(ちなみに、積極的に話してくれるお客が好きとのこと)

会話も少し楽しんだ後に期待のプレイへと行きましょう。

まずは上にまたがってきて濃厚ディープキス、その間常に腰をグラインドさせたり、手で股間を刺激したりと、エロく迫ってきます。

「何コレ、こんな固くして、そんなに気持ちいいの?まだ始まったばっかだよ?」

と、序盤の礼儀正しさが嘘のように、プレイに入ると豹変。乳首攻めも手と舌を巧みに使い分けめちゃくちゃ気持ちいい。

「◯◯ちゃんエロいじゃん。今後はこっちから攻めてやる」

と、半ば強引に嬢をシートに持たれかけさせ、クリから次第に中へと指を侵入させていくと、最初から余裕で2本入るほどヌルヌル。

Gスポットを刺激すると、ビクビクと体をのけ反らせながら喘ぐ乱れる、いやーエロい。

「舐めていい?」

「舐めてくれるの?」

と、初めから舐められたかったのかと思わせる発言に興奮しきり。ギャルのパイパンを思い切り舐め倒しました。

「あ、イク、指でも攻めて…」

…… 遠慮なく!

潮こそ吹きませんでしたが、体を痙攣させて、イッたように見えました。


ちょっ、まっ、そこは、、、こんなの初めて…

攻守交替の時間です。

「仕返し」

と、今度は逆に僕が壁に押し付けられ、乳首舐めやキスを交えながら下を脱がされます。

ムスコを軽く拭きます。その下まで…

"パクン"とムスコをくわえフェラ開始。いきなり奥まで咥え込み、舌使いもうまく、昼間のかわいい素人さんとは比べ物にならないくらいの気持ちよさ。

「俺、どっちかっていうとMなんだよね、好きに攻めていいから気持ちよくさせて」

「じゃ、腰上げて」

何やらムスコよりさらに下あたりに刺激が…これはアナルに指を入れている!?

「こういうの好き?痛かったら止めるけど…そのヨガり顔はだいじょうぶそうだね」ですって。

確かにこの時僕は気持ちよすぎて恍惚の表情を浮かべ始めていましたが…。

「◯◯ちゃん、それヤバいわ、もう好きにして」と告げると、さらに奥に刺激が…。

「ねえ気づいてる?さっき小指だったんだけど、今人差し指入ってるよ。お兄さん全然平気じゃん」

不敵な笑みを浮かべながらアナルを人差し指でピストン攻撃…そしてもう片方の手で手コキを交えながらフェラも同時進行。

その後、人差し指がさらに奥へ入っていき、前立腺を刺激し始めると、、、

アッアァーー!ドライオーガズムに近い感覚に、、、

「ヤバいよ出すより気持ちいいかも…」

「ダメだよコッチも出さなきゃ、絶対イかすからね」

と、アナルから指が抜かれ、アナル舐めしながらの激しい手コキを挟み、いよいよ射精に向けて嬢が本気モードのフェラに入ります。

アナルへの刺激は続けつつ、ラストスパートの高速ノーハンドフェラ。ピンサロで今まで出したことのないような声を上げながらイキました。


プレイは痴女、普段は真面目 これがギャップ萌えか…

僕は狭いベンチシートに横たわり、ハァハァと朽ち果てていました。

アナルへの刺激と射精感が同時に押し寄せ、イク直前一瞬頭が倒錯しました。

ハードプレイが終われば、精子を口に含んだまま優しく全身を拭いてくれる黒ギャル。気遣いもできて優しさもあります。

「めちゃくちゃ気持ちよかったよ、ドSじゃん」

「攻められると倍やりたくなっちゃうんだよね。でも、だいじょうぶでしたか?」

と、最初の頃の礼儀正しい女の子に戻っている。

これが、ギャップ萌えというやつですか…

この後、名刺を書いて戻ってきて、時間終了が迫っているにも関わらず色々と会話をする。東京のどこから来たのとか、船橋のおすすめのご飯屋とか。

「遠いだろうけど、また気が向いたら東京から来てね」と、手を繋ぎ出口手前でキスしてバイバイ。

さっき嬢から教わったお店で夕食を済ませ、総武線の車内にて先ほどの快感を思い返し、行ってよかった…と感慨に耽る僕。

このとき、股間とアナルはまだ疼いていた。。

※形式的には後追いレポになりますが、さらなる未知の内容を確認できたので、紹介させていただきました。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実


管理人より

やはりいいですね。体験談の信憑性に申し分なし。いや寧ろ、さらなる魅力を再発見といったところでしょうか。

リクエストする訳でもなく、強要するわけでもなく、自発的にハードサービス。しかも見た目が黒ギャルでしょ。

私の大好きな黒ギャル隠語責め+α

連続になりますが、言っときますね、、、これっばーたまらんぜよ!

また体験談終わりにも書き記しておりますが、後追いレポは基本禁止(紹介不可)となりますが、内容が異なる、または新たなる魅力を再発見した場合は可能です。可否の判断に迷うときは事前にご相談ください。

あとついでに、コチラもお伝えしておきますが、本指名体験談(同じ嬢へのリピート体験談)は、原則不可となります。理由は、ほぼ同内容でありかつ嬢名の共有に該当しないからです。

なので、よほどの例外がない限り紹介できませんので、あらかじめご了承くださいませ。

それでは今日はこの辺で、、、

あれ、なんかアナルが疼くな…むずむず。。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】運命の出会い!これぞ黒ギャルプレイの最上級-船橋ピンサロ『パラディ』ノリ、感度、相性全て良し!現役日サロ店員という真のツルマン黒ギャル!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

錦糸町『ピンクサファイア』です。当店では日替わりイベントを開催中です。

banner_event_mintia

本日が画像のとおり、「ミィンティア割引」を開催しております。ミィンティア持参で1000円OFF。シンプルですが効果的。

財布にもお口にも優しい割引となってござますので、ぜひ皆さまお気軽にご参加ください。

なお今日はエロ若妻を筆頭に元OLなど20代前半の素人嬢が揃っております。特に早番は熱いメンバーです。

ぜひこの機会にお試しください。ご来店お待ちしております。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

お久しぶりです。「新参社蓄男」です。

もう本格的に夏ですね~。私事であれですが、早速、海へ行ってきました。

海辺で千葉っ娘たちの水着姿を見ていると、無性にギャルとニャンニャンしたくなってきました。

都合よく帰りは船橋を通ります。ギンギンに怒張した疲れマラを引っさげて、千葉No1とも噂される『パラディー』へ駆け込みました。

理由は、決まっています。水着イベントを開催していたからです。

海水浴の帰りに、水着のピン嬢に抜いてもらえるなんて最高ですよね!ホントはガチの素人と水着S○Xに興じたいところですが、、、

まっここは擬似で我慢しましょう。


店舗基本情報

【利用地域】:船橋

【店名】:パラディー

【利用日】:2016年7月16日、18日

【利用経験】:3~4回目

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:名刺割

【料金】:30分7000円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可

 
現役の日サロ店員、真のツルマン黒ギャル現る

出勤を確認すると、好みのギャル嬢が出勤しています。

私の経験では、ギャル系はサービス地雷が多い印象ですが、人気店だから大丈夫だろうと、安易な気持ちで写真指名。

待ち時間は40分でした。

近くの本屋で雑誌を読み、時間を潰して店に戻り、すぐに案内。久しぶりの『パラディー』ですが、都内に比べて遮蔽が高いような気がします。

3分くらい待っていると、お待ちかねの水着ギャルが登場。

黒い!そして細い!!可愛い!!!

ビックリしました。さすがはランカーです。

聞くと、どうやら普段はガチの日サロ店員らしく、暇さえあれば日焼けマシーンに入り放題のようです。この黒さも納得です。

ちなみに、ギャル系AV女優の「桜りお」にそっくりです(笑)
rio

海へ行った話をしていると、黒ギャル嬢も来週行くらしく、「ねぇ見て見てー」といきなり下を脱ぎ出します。

すると、そこには超綺麗なツルマンが!

見事なパイパンです。どうやら海へ行くためにパイパンにしたとのこと。

もうそれだけで興奮しました。が、プレイより先にあっさりと下を脱ぐ行動にも驚きましたね。

これぞギャルのノリでしょう(笑)

 
黒ギャルのアヘ顔こそ男の夢想

もうムラムラマックスだったので、会話の途中でいきなりこちらからキス。その最中に「触って…」と手をアソコへ誘導されます。

せっかくのツルマンなので、指入れを控え、クリをイジリまくっていると、乱れること、乱れること(笑)

相当な敏感体質です。

ガングロに日焼けしたイケイケギャルが、私みたいな男の指でヒーヒーよがる。この光景だけでも非現実的で面白い!

これだからピンサロ遊びはやめられない!

そのまま上も脱がし全裸にします。

せっかくの水着イベントなので、水着姿を堪能しようと思っていましたが、勢いがそれを許してくれません。

脱がして、そのまま左手で胸をイジリ、右手でアソコをイジリと、久しぶりに狼に変身してしまいました。

いい具合に濡れてきたので指入れをすると、嬢から注文が入ります。

「もう我慢出来ないよ…舐めてほしい」

黒ギャルがアヘ顔で、私のような男にお願いしてくるのです。

もう舐めまくりましたよ。怒涛のクンニです。

「ヤバい~おかしくなる~」

「あっそれいい!イイ!もっと続けて!!」

どんどん本気モードへ入っていきます。

最後は2本指で手マン!あまりの乱れ具合に嬢がシートから落ちてしまうというハプニングまで発生しました(笑)

この嬢はモードに入ると、とにかく乱れます。

 
イクイク、一緒にイクッ!

攻守交替で今度は私が受けに。

スボンだけ脱ぐと「うちも全裸なんだから上も脱いで~、一緒に裸でしたい」と言われたので、黙って全裸に。

そのまま乳首から脇の下を舐められて、下は手コキでビンビンに。暴発しそうだったので、一旦止めてもらいフェラへ。

ランカーだけありフェラも上手いです。私が好きなねっとり舐めるフェラです。時折、上目遣いで舐めてくるので、興奮のあまり再びアソコに手を伸ばすと…

「またうちのことイカせたいの~?なら一緒にイクのはどう?」と69の体勢に。

なるほど!これなら一緒にイケル\(´・∀・`)/

そのままお互い全裸でガッツリ69、シートの下にはお互いの服と水着が散乱しており、これはこれでまたシュール。

そして、69の最中も、とにかく乱れまくりで、途中アソコで顔を押し潰されそうになりますが、黒ギャルの脱毛したてのパイパンならご褒美ですよね。

興奮が最高潮まで達したところで、互いにラストスパートっ!

お互い(ほぼ)同時にイキました…。

最後はオシボリに私の精子を垂らしながら見せつけてくる嬢。どこまでもギャルのノリです。


名刺の残り香に発情スイッチON。これって計算?

余談ですが、この嬢はかなり香水の匂いがキツイです。貰った名刺にまで香水の匂いがついていたのですが、もしかして名刺にもつけている…?

私はギャル特有のこの匂いが大好きです!そのせいもあり、名刺の匂いを嗅いだだけでまた思い出し、会いたくなり2日後に本指名してました。

給料日前でしたが、気にしません。とにかくあの匂いを嗅ぐと性欲が沸き起こってくるのですから、仕方ありません。

もしかしてこれが狙い…??

何度か体験談を投稿しましたが、今回の嬢が一番のお気に入りです。出会って即でNo1オキニへと昇格です。

この日以降、私は週1で船橋まで行き、黒ギャルとの汁だくプレイを堪能しています。

ちょっとヤバいかもしれませんが、人生楽しんだもん勝ちです。今の私は最高に楽しんでいます!!!


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:神


管理人より

もうチンコびんびんですよ!

どうしてくれるのですか?私のチソコびんびんですよ!

黒ギャル好きなの知ってるでしょ。しかも現役の日サロ店員だなんて…マジぱねぇ!

これ大塚行ってる場合じゃねぇ!だってこのままだと嬢名リストが配信されるでしょ。どう考えても目玉嬢でしょ。そしたら指名殺到するでしょ。待ち時間長くなるでしょ。船橋遠いでしょ。諦めるでしょ。

って諦められるかっ!現役日サロ店員の真の黒ギャル!しかもツルマンで敏感!

私がかつて何度もオナニーしたAVのシチュエーションそのまんま!これは即突撃して、後追いレポしなくてはですね。

「社蓄男」さん、No1オキニ嬢を解禁してくれるなんて、、、その気持ちに応えたいと思います。

超ありがとう!サンクス!アイラヴュー!

*特定されやすい要素がありましたので、本文を一部改訂してお届けいたしました。 
 
 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆7月は未開拓特集。未開の定義はコチラを参考に!(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
ピンクサロンネット
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader
My Yahoo!に追加
Add to Google

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ