ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

初めてのお仕事

【同志体験談】コンセプトは″細身″OLと勝手に期待した結果-上野ピンサロ『初めてのお仕事』誰も悪くないんです

素人童貞ピンサロ

9月10日ご紹介。

【同志体験談】チューで感じて、愛撫でダダ濡れ-池袋ピンサロ『みつばちガール』愛しの杏奈、嗚呼、君に会いたい(3連荘)

「れれ」さんの珠玉の1万文字越え体験談、最終日最終話を先日追記、完成いたしました。

読み応え抜群、勃起不可避、読めば必ず逝きたくなる。そんな体験談です。ぜひぜひご参考ください。


協賛店舗より冒頭告知です

池袋『ちょこらぶ』です。三連休は早起きがお得です。なぜなら...

chocolove

そうです。早割があるからです。

土日祝限定開催!10時~12時までの2時間、ゆったりまったりの35分。お値段5500円、しかみ指名料コミコミ!

これめっちゃお得やん!!!

連休です。抜きまくりましょう。池袋『ちょこらぶ』で、新人も多数入店中ですから。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「くりきんとん」です。主に、上野・錦糸町・赤羽を利用しています。

今回は、ここでも紹介されていて、とても興味がわいた上野『初めてのお仕事』に行ってきましたので報告します。

どちらかというと、失敗談です。ただ、お店も嬢も、だ~れも悪くない、自己責任なので自分以外はだ~れも悪くない、、、という失敗談です。

それではご参考ください。


店舗基本情報

【同志名】:くりきんとん

【利用地域】:上野

【店名】:初めてのお仕事

【利用日】:2016年9月上旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:30分5000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:口頭にて

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:丸見え

【全裸の可否】:可

 
劣悪なる周辺環境にご注意

上野と錦糸町にはそれぞれオキニがいますが、スケジュールが合わずになかなか会うことができず、新規開拓をしようといろいろ探していました。

職場との距離、コスパ、評判について、さまざまなところから情報を得て今回行こうと決めたのが、上野『初めてのお仕事』です。

さて、大凡の情報を集めて、いざお店に向かいました。予約も可能ということで、その方向も考えたのですが、時間通りに行けるかわからなかったので、出勤嬢報だけ調べておいて飛び込みにしました。

目的のビルを見つけ、HPの記載通り、2階まで階段で上がり、そこから5階まではエレベーターで”無事”到着です。

無事というのは、ここでも色々と記載されているとおり、劣悪な周辺環境。あれだけ公に「ぼったくりに注意しましょう」と街頭で放送しているのを聞いたのは初めてのことでした。

最近の繁華街はこんなものなのでしょうか?それほど被害が頻繁にあるものなのでしょうか?と思いました。

また、お店が入るビルもわかりづらいです。このような情報共有の場があるので、それほど迷うことはありませんでしたが、事前情報が無ければたどり着かないのではないでしょうか?

もしくは、この店こそぼったくり店と思われても仕方無いような様相です。

 
この日の運命は受付で決まっていた。嬢報収集って大事

エレベーターから出ると、「シ~ン」としています。中の様子をそ~っと伺い一足二足と奥に進みます。

壁にHPと同じ、嬢の下半身だけを強調した下から目線の写真がいくつか貼ってあり(暗いし小さくてよく見えません、今時ポラロイドカメラの写真でしょうかね)それを見ながらさらに奥へ足を進めると、カーテンで仕切られていた奥から年輩のボーイさんが出てきました。

挨拶と本日の遊びについて物腰柔らかく質問してきましたので、こちらから…

「このお店にははじめての来店であること。メルマガがあること」を伝えると、写真の出勤嬢について説明をしてきました。 

この時間帯から可能なのは4人のみ。当初収集した嬢報から評判のよさそうな第一希望の指名を伝えると生理とのこと。

第二希望の嬢は1時間以上の待ちとのことで、残り2人の選択肢となり、このうち「新人」と説明のあった嬢に決めまた。

……。。

この時点で詰めが甘かった。事前嬢報で似たような名前の記憶があったのですが、間違えました。

そして、たいへん苦手な、結果が待っていました。

上野『初めてのお仕事』は、OL風でミニスカートの美脚がウリといったコンセプトらしいので、苦手(太い)は無いという先入観がありました。

万が一あったとしても、ポチャ程度の許容範囲であろうと。 

これが甘かった。わきが甘かった。都知事選の鳥越さん並みに舐めてかかってしまった。聞く耳を持っていなかった。

はじめの意気込み・モチベーションと結果の落ち込みの落差です。もう少し出勤嬢の詳細嬢報の収集と記憶をすべきでした。

 
店内環境追記あり

さて、席に案内されます。よく言われている「ほとんど丸見え」ということを理解しました。しかしながら足元は広く、視られるのさえ気にしなければ、事前情報よりも明るい店内で、すっきりしています。 

床置きのスポットライトが暗い店内を明るく照らしています。 

カップルシートが4席あり混雑するとカーテンで仕切られている5シート目を開放するようです。しかしこの店の運営規模であると同時に、5人の嬢が重なることは無いのではと思います。

それと追加情報ですが、入って右奥の席と混雑時に開けるという左手前の席は柱があり足元が窮屈そうです。

 
Hey! Say! フリーズ!

嬢を待ちます。5分ほどで現れました。

びっくりしました!フリーズです。そして、この行為が嬢を引かせてしまったと、、、後に反省しました。

このような場合はできる限り役者にならなければなりません。そしてせっかくなので楽しまなければ。しかしながら、その容姿にどこか良いところを探そうとまじまじと見つめてしまいました。 

嬢もこちらを見つめてきます。真正面から。挨拶は覚えていません。数秒間見つめあったまま言葉が出ません。 

お互いに目を合わせたまま沈黙だけが過ぎていきます。

外野が見ていたら、まるで草原で出会った肉食動物と草食動物がお互いに次の動きをどうするか、といった間のような感じで数秒間がとても長く感じました。

嬢の表情は少しでもニコニコしようと和らげていますが、微笑みながら獲物を狙っているような、玄人の目に少し怖さを感じました。

やっとの思いで、「今日は暑いね」と言うと、「そうだね」と。 

「ここには初めて来たんだ。わかりづらいね」 

「ぼったくりが多い場所だよ。誰かに声かけられなかった?」と。

そこから、ぼったくり被害者の話を少しして、この仕事はどのくらいしているのかとか尋ねました。

ここでは数か月間、その前にほかの店で数年間とのことでした。

初めてのお仕事』では新人だけど、ピンサロ嬢としてはベテランということでしょう。

 
辛い思い重い 重量級のヘビーおっぱい

もうおわかりでしょうが、かなりのポチャでした。フェイスも特徴があります。微笑んでいるときに口元が少し開きますが、歯が、、、特徴的でした。

肉食系、隙間があるので噛まれたら痛そうな、少し見えるそれが「ゾッと」させます。

少しの会話、見つめあい間が空き、こちらは何とかしなければと焦り、お相手はその間を楽しんでいるようなそこそこの余裕の表情。

このまま帰ろうか、しかしそれは失礼だしせっかく来たのだからと、、、

「胸が大きいね(WEBでは〇カップでその通りです)」 

「これを目当てに来る人もいるよ」 

「そうだろうね。これを好きな人にとってはたまらないだろうね」

「触って良いかな?」 

「うん」

ここで上を脱いでもらい胸を触らせてもらうと、重い、すごく重い、巨乳にもいろいろあるんだなとこれは勉強になりました。 

思わず「重いね!すごいね!」と言うと、ニコッとして「うん」と。 

重い、ホントに重い。人と動物って同じ体積でも重さが違いますよね。そんな感じです。わかりづらくてすいません。

ただ胸を触るだけだとつまらないので、下を脱いでもらい下のほうもお触りをさせてもらいました。が、お肉がたくさんあり、何か積極的にはなれず会話のないまま、時間が過ぎます。

 
挿入感のあるフェラってなんだ?

そんなことで嬢が、座っているこちらの足の間に入り、服を脱がせてもらい目的のフェラに突入です。

ここまででは、嬢からのキスは無し、乳首舐めも無し、こちらからも無しでした。

フェラは手を使わずに口だけでした。口の中はこれもお肉の影響か、挿入しているような感覚がありました。

「うん。これはうん。良いかも」

でも、でも、のりきれないんですよね。役者になり切れない弱さ、メンタルの弱さは何とか鍛えないと、、、心の中で自分に言い聞かせていたところ発射です。

何か後ろめたい発射、達成感のない発射、う~~~ん。頭に何も浮かばない。

そのあとはあまり覚えていないのですが、お互いに服を着て…

「何かコールされるんだっけ?」

「帰る?」

「大丈夫なの?」 

「大丈夫だよ」 

という流れで、入口まで見送られて帰りました。 

時間前に帰ろうとすると、他のお店だと結構嬢がバタバタしだして、ダメだったりしますよね。きっちり仕事してないと判断されるのか?ここのお店はそんなことはありませんでした。

帰路でも何か空をやたら見上げて、小さいことは気にするな。躓きこそ次につなげる糧だと、なんか最近はそんなことばかり考えていますね。

そんな話は山ほどあります。だからこそ良い時の感動が大きいのだと思うのですが。


自分の努力が足りない、以上

ということでして、、、『初めてのお仕事』のウリは美脚のOLですが、絶対にそのキャラは無理であろうという嬢もいますので、それをお知らせします。

しかしそれを目当てにする方もいますので、こればっかりは好みの問題ですね。(WEBでの紹介では見落としていましたが、ポチャをきちんと数字で表現していました。ウェストは絶対に無いですが)期待値とのギャップ、付加価値の高いほうにブレて欲しいものです。

こりゃ、自身の努力が足りないんだなと、偶然狙いの運頼みではなく努力不足と捉えなければ成長は無いですからね。 

ギャンブル(パチンコ・スロット)を良くしますが、目当ての台が無ければ、見込みがなければ打たないで帰る勇気が必要で、負けない秘訣だと教わったことがあります。

やりたいと勝ちたい、そして楽しみたいでどれを優先するか。懐具合にもよりますがね。

そんなことを考えながら締めとさせていただきます。


再訪率

【女の子評価】:地雷

【店舗総合評価】:静観


管理人より

これぞ「ピンサロあるある」ではないでしょうか。

大丈夫だろうと、フリーで入って、ポニョ登場。その瞬間、目が点になって、、、でも、なんとか気力を振り絞って頑張って。。。

でも、夢中になれなくて、それどころか心は冷静で、いつしか、、、

俺、なにやってんだろぅ。ふぅ。。。

帰路の空を見上げる描写、とてもよくわかります。フリー道の私ですら、空を見上げ後悔しますから。

まっ指名しない結果の自業自得なんですけどね~。でもフリーでアタリを引くときもあるから面白いんです。

情報収集は大事ですが、先入観なく突撃するのもまた乙です。特に大塚あたりに...(笑)

「くりんきんとん」さん。次です。次いきましょう。こんなときは。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験だ】限りなくリアルに近いOLイメサロ-上野ピンサロ『初めてのお仕事』高水準のおもてなし、言うことなし!

素人童貞ピンサロ

新店速報です

高円寺『ベビードール』グランドオープンです!

moviepic4

場所は高円寺北口左手、ピンサロストリートの一角。旧『ヘブン』跡地になります。

HPをご覧いただければ分かると思いますが、系列店は練馬『おってぃも』場末に見えて意外に素敵なギャルもいる、穴場的サロンなので、今回の『ベビードール』も、もしかしたら。。。

今ならオープン特別優待券もプレゼント中のようです。まずはお写真見学からいかがでしょうか?


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「チャーハン」です。

午後が休みだったので、気になっていた上野『初めてのお仕事』に行くことにした。

本サイトにも記載されている通り、ぼったくり多発エリアのようで、「客引きには着いて行かないように〜」というアナウンスや、パトカーの巡回がされていた。

目的のビルを見つけ、HPの記載通り、2階まで階段で上がり、5階までエレベーターで到着。

エレベーターから出ると、平日昼の2時過ぎにも関わらず、既に2人の同志が狭い通路に待機している。自分を入れて3人。

受付を待っていたら、エレベーターが開き、さらに2人通路に並ぶ。

大混雑だ。しかし原因は、各サイトでの人気だけでなく、受付の要領の悪さだった。

かなり歳を取っているその受付は、お客がフリー or 指名、最短で何時になるかなど全く把握出来ていない(>_<)

しかもお客の順番や戻りのお客かどうかも分かっていない様子。

見かねた先頭のお客が、自分が誰を指名していて、次の方がどの人で誰を指名してて、その次が誰で…と説明し始めた(笑)

さすがに店の中もヤバイ雰囲気を悟ったのか、店長らしき人が出てきて、謝りながらお客整理を始めた。

嬢の出勤は3名で、外で待機しているお客もいることと、各嬢のおおよその待ち時間が説明される。

この時点で数名が退店。

自分は、メルマガの指名料込みを利用したが、結局1番待ち時間の少ない、「○○(以下A)」さんにすることになる。

ほとんど指名の意味無し。

30分待ちだが、なかなか行く機会のない上野なので、近くのTSUTAYAで時間を潰すことに。

時間となり、店に戻る。順番待ちの行列はなく、店長らしき人が受付の方に説明(お叱り)をしていた。


店舗基本情報

【利用地域】:上野

【店名】:初めてのお仕事

【利用日】:2016年7月1日

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:30分4000円


店内環境など

【受付接客度】:悪い

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可

 
限りなくリアルに近い丸の内OL

ブースに通される。

ブースは4つで席は少なく、楽しんでる同志は1組だけだった。あの行列は何だったのかと思える(笑)

席に着くと、1分もしないうちに、Aさんが登場。

OL風と歌っている通り「普段丸の内でOLしてます」と言えば通用するような綺麗な方。背は160半ばくらいで細身。

当たりのようである。

「昼なのにスゴい混んでるね〜いつもなの?」

「そんなに混んでるの?女の子少ないからじゃないかなぁ。夜は混むけど、お目当ては私じゃないわよ(笑)」

(十分人気ありそうだけど)と思っていると、「乗っていい?」と対面スタイルになり、そのまま上を脱ぎ出す。

細身な身体から想像できない胸の大きさ、形の良さ。DKをしながら十分揉ませて貰う。

カップ数は★と言ってるが本当はEらしい。公表より大きいと思わせる演出らしい(笑)

下を脱がして頂き、愚息と遊んで頂く。

玉舐めからはじめて、ゆっくりと焦らしながら舐めてくれる。ルックスだけじゃなくサービスも良いじゃん!

ただ、69好きな自分としては、彼女が下を脱いでないのが気になる。ベンチなので69は難しくても、せめて脱がせたい。

「下脱げる?」と尋ねると

「はじめての方には脱がないの」って返事(>_<)

フェラをしてもらいながら、揉みごたえのある胸と戯れていたが、やっぱり下も見たい!

ということで再度お願いすると、押しには弱いらしく、下を脱いでくれる。ついでに69もしたいと伝えてみると…

「仕方ないな〜(笑)」

と狭いベンチで何とか69スタイルに。

下の毛はカットしてあるらしく無いので、思う存分楽しむ。たまにビクビクしているのがたまらない(笑)

Aさんも負けじとフェラをしてくれる。この瞬間が1番の幸せ(笑)

幸せな時間はそんなに長くは続かず、だんだん時間が気になってくる。自分のすぐ後に入った客の嬢は既に名刺書きに戻ってる。

Aさんもヤバイと感じているのか、フェラに力が入る(痛いわけではないです)。頑張りのせいか、彼女の背中は汗を書き始めている。

こちらもイクことに集中し、何とかフィニッシュ♪

「ありがとう、お疲れ様」

「先に出していいよ」

と伝えるが首を振って、こちらの対応をしてくれる。

「ちょっと飲んじゃった(笑)」とじゃれつつ、急いで名刺を書きに戻る。

名刺を貰って、受付近くまで見送りしてもらい終了。

サイトの人気はやっぱり本物だな!と実感。しかも他に居た嬢の中では1番綺麗な方だった。

珍しくまた行きたいと思わせるお店でした。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

 
管理人より

変わらずの人気と相変わらずの高評価。

もはや何をいわんや。語ることなしとはこのことでしょう。

今回はスタッフの態度、というか案内の手引きが珍しくダメでしたが、まぁ~これは新人スタッフだっただけでしょう。

ミスらしいミスといえば、そのぐらいで、他は相変わらず平均以上の高水準。それも次々に登場する嬢全員が、相応のルックスと文句のないプレイなんですから…

完全に好循環モード。

おそらく今は何をしても間違いが起きないと思われます。確実な射精をお望みなら、上野『初めてのお仕事』で間違いないでしょう。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆7月は未開拓特集。未開の定義はコチラを参考に!(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】予約のできない繁盛店-上野ピンサロ『初めてのお仕事』タメ口であっけらかんとしていても、仕事きっちり一生懸命 

素人童貞ピンサロ

新店速報です

池袋東口に『パラダイス』なる新店がオープンしていると、同志から連絡を頂戴しました。そして、調べたところ…

こ、これは『ウルスマ!?』

Free3
 
そうなんです。約二カ月前に上野にオープンした『ウルトラスマート』にそっくりというか、そこの女の子がいるんです。

既にオープンしていて、オープン日は6月28日。そしてその日を境に『ウルスマ』のブログに更新がストップ!

つまり、早くも移転!?

新店『パラダイス』は池袋東口、『旧カウガール』跡地になります。ひとまず、近日中に上野&池袋の現地確認をしてまいります。

では以上、新店速報でした。

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「とんがりコーン」です。

少し前の話になります。お店は評判の上野『初めてのお仕事』です。


店舗基本情報

【利用地域】:上野

【店名】:初めてのお仕事

【利用日】:2016年5月11日

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:本指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:HP割

【料金】:4000円指名料、予約料込


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:口頭にて

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:丸見え

【全裸の可否】:可

 
NTR?オキニの絡みをガッツリ見学

この日の晩から地方に長期出張で、その前にオキニと会ってから行こうと電話予約。残念ながら口開けは逃しましたが、二人目で入れるとのことで予約を入れました。

初めてのお仕事』は、電話予約ができるのがいいですね。

現在は予約の場合はHP割引がナシになるようですが、当時はまだ割引も効いてラッキーでした。

電話の受け答えも極めて丁寧で言うことありません。

時間の少し前に入店。出てきたのは新しい黒服さんです。新人雇ったんですね。繁盛してるようでスバラシイ。

この方も店長に負けず劣らず丁寧です。

少し時間があるので、プレイシートに通される前に店内の待合シートのようなところに通されます。

プレイシートが4シートで、その他にこのようなスペースが設けられていますが、その場所はプレイルームの中で、プレイシートと並びで設置されていますが、仕切りがなく丸見えです。

 一応待合シートは90度横向きにしてあるのですが、首をひねれば見えますので、あんまり意味ないような…

ちょうど僕のいる待合シートの並びの一番前でオキニがハッスル中でした。つまり、これから入る嬢と別のお客さんとのプレイを見学させられることになります。

これは何のプレイなのでしょうか。NTR(寝取られ)でしょうか。ちょっとコメントに困ります。

捉え方は見る人の趣味によるでしょう。苛立つ人もいれば、興奮する人、目を背けてしまう人、、、まあ私は何も感じないので見えても構いませんが。

 
デフレに感謝、見た目のコスパも最高

さて、先客のプレイが終わったようです。シートを拭いています。やがて黒服さんがやってきて「こちらへお進みください」と。

なんと、さっきまでハッスルしていたシートに通されます。

これ、「ハジオシあるある」です。

他にシートが空いているのに直前に使ったシートに通されることが多いです。まさか新しいシートを汚したくないとかではないと思うのですが、どういうことなんでしょうか。

僕はあまり神経質でないので気にしませんが、夏になったら先客の体温で温まったシートは、やはり気持ちは良くないでしょう。しかも同じ女の子を指名した先客さんのシートというのは…

素敵なお店で不満はほとんど無いのですが、シート配分だけは考え直したほうがよろしいかと思います。

ともあれシートで待つことしばし、オキニの登場です。

「あー、久しぶりー」

一月ぶりくらいですかね。この娘は未経験で入店した当初から何度か指名しています。

「あたしね、あれから下を脱毛したんだよー。まだ見てないよね。今日はジョリジョリするかも」

この娘はキャラを作ったりしない自然体で、いかにもギャル風のタメ口ですが、距離を作らず接してくれるのが嬉しくてリピしています。

すらっと長身でスタイルがいい。胸も大きい。顔はプロフより大人びて見えますが、実際は若い娘です。実年齢も聞きましたが、表記とほぼ変わりません。

この価格でこんなに若くてスタイルのいい娘に相手してもらえるなんて、デフレに感謝です。(不謹慎)


あっけらかんと大胆密着

「上に乗ってもらっていい?」と切り出してプレイ開始です。

この娘は思いっきり上に乗ってくれます。もちろん着衣のままですが、思いっきりです。

みんなにそうしているのか、打ち解けた人だけにしているのかわかりません。あっけらかんとした娘なので、エロさはありませんが、密着感はいいです。

まずはキス。

ですが、キスはあまり好きではないようです。フレンチではないですが、軽いDKといった感じ。

これ以上は踏み込んでほしくないといったラインがわかるので、そこまでで止めておきます。

「おしりさわってもいい?」

「いいよー」

あっけらかんとしてます。

ヒザの上に載せたまま、パンツの上から割れ目をなぞります。同時にそっと胸に手を伸ばしてみます。

実は隠れ巨乳なんです。これからそのベールを剥がします。


美乳だけじゃない、美マンでもある

「脱いじゃおうか」と、お互い服を脱ぎますが、脱ぎ方もあっけらかんとしていてエロさがない。でも、気を許してくれているのが、可愛いです。

ブラを取ると…★カップの美巨乳が現れます。大きいだけでなく形もイイ。

さらに特筆すべきは、乳輪の色と形です。綺麗なヴァージンピンクで、小さめの乳輪。使い込まれていない感満載で、まっさらな透明感で、思わず顔を埋めてしまいます。

ここで1つ注意していただきたいのは、スレンダーでおっぱいが大きい娘は他にもいて、そのうち1人は結構なサービス地雷だということ。

その娘も若です。なので、「若くてスレンダー巨乳」のアイコンだけだと危険ですからご注意ください。

悔いのないピンライフを!!

本編戻ります。

綺麗な乳首周辺を優しく愛撫していると、時々"ビクッ”と身を引きます。

「つらい?」

「だいじょうぶ」

一瞬身を引きますが嫌がる素振りはありません。でもまた"ビクッ”と引きます。

「つらい?」

「ん、だいじょうぶ」

かわええー!声を出さないところが妙にリアリティー有ります。

これは、これは、まさかの、、、

本気で感じちゃってるんじゃないのォー、そういうことだろッ、ジャンっ♪(byどぶろっく)

ヴァギナもこの娘の美点の1つです。本当にキツマン。指一本がやっとです。イケナイ想像をしてしまいます。

若いうえにこれだけのスバラシイ物を持ちながら、立ち居振る舞いがアッケラカンとしているので、エロさを感じないのが惜しい。

しかし僕にとってはそれも可愛いポイントです。

 
感謝と気持ちのこもったお掃除フェラ

最後フェラに入ります。

この娘の鬼門はこのフェラです。正直、あまり気持ちよくありません。でも色々勉強しているようで、最初よりは上手くなりました。

色々変化も繰り出してくるようになりましたが、流れがぎこちなく、微妙にツボを外しています。

そこで風俗百人斬り?のオッサンの教育的指導が入ります。

「ここのところを刺激してごらん。男はね、ここのところが感じるんだよ」

微妙に改善する程度ですが、素直に従ってくれるのが可愛い。しかし、このままではイケそうにないので、興奮を高めるべく69をお願いすると、快く応じてくれます。

毎回69でしか逝ったことが無いので、おそらくこのオッサン=69だと心得ていると思われます。

「ジョリジョリするかもー」なんて言ってましたが、脱毛したてのパイパンはツルツルで、とてもきれいで無臭でした。

顔をうずめながら、ビジュアルその他の刺激も手伝って無事発射です。

ところがところが、ここからさらなる事件が!

この日は出した後もなかなかストロークを止めません。最初は余韻を楽しめてよかったのですが、流石にこの日は長い。 少しずつ息子が苦痛になってきました。

しかし、「人の厚意は受けるのも厚意だよ」という死んだばあちゃんの教えを思い出し、しばらく堪えて、向こうから止めるのを待ちましたが、一向に止めません。

やむなくこちらから腰をポンポンと2回ノックして、もういいよ、と声を掛けました。

でも精一杯サービスしようとしてくれたんだと思うと嬉しかったです。

ありがとう。でも余韻は1分くらいでいいからね。

仕事で地方に出ていて最近会えてませんが、また時間ができたらリピしたい娘です。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:神

 
管理人より

またまた上野です。それも変わらず素敵な評価。

今体験談は、利用日が5月前半ですからちょうど評判がうなぎ上りになる前あたりのころ。そして、オキニ利用の本指名体験談ですから、初回利用はもっと前。

ということは、かなり以前より『初めてのお仕事』は、「仕事きっちり」だったことが伺えます。

中には地雷もいるようですが、それはどこのお店でも同じでしょう。が、おそらく、その地雷も教育されなおすか、それでダメなら自然にいなくなると思います。

これだけ総合評価の高いお店で、しかも狭い店内。地雷接客なんてしたらすぐに噂が広まりますからね。

それに店員とお客の距離も近いでしょうから、地雷接客が続けば店長の耳に入るのも「あっ!」という間でしょうから。

今もなお進行形で素敵な評価が届いております。もはや隠れた名店どころではありません。

予約の取れない繁盛店。こう呼んでも間違いないでしょうね。

「とんがりコーン」さん。いつもありがとうです。またお待ちしておりますね。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆7月は未開拓特集。未開の定義はコチラを参考に!(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】エロカッコイイ デルモ系OL-上野ピンサロ『初めてのお仕事』クンニで本気イキ!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

アキバ『カワイイハイスクールリターンズ秋葉原校』です。当店では、6月より真イメクラコースを開催しております。

1464419212BIZu_コスバナ

こちらのコースは「シャワー必須」となります。つまり、そういうことです。このほか、コスチュームやサイドメニューなど豊富に用意しております。

値段は高めですが、そのぶん満足度も高めです。アキバに起こしの際は、ぜひお問い合わせください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは。「日本のオヤヂ」こと「たけみち」です。

夏も近づき、薄着の女性も増えてきましたよね。街行く女の子、中でも短めのスカートから伸びる「脚」についつい目が行ってしまうのは私だけではないはず!

というわけで、仕事中でもムラムラは収まらず、またまた行ってきました。

最近評価の高い隠れた名店。上野『初めてのお仕事』。

といっても最初からここに行こうと思ってたわけではありません。

残業で遅くなったので行ける場所も限られてきて、たとえ待ったとしても家に帰れる時間にプレイが終えられるところ。そして「脚」と言えば…ここ、『初めてのお仕事』。

ちょうど再訪も考えてましたので、ここしかないと、電車を途中下車です(^^;;


店舗基本情報

【利用地域】:上野

【店名】:初めてのお仕事

【利用日】:2016年6月15日

【利用経験】:3~4回目

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:なし

【料金】:30分5000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:丸見え

【全裸の可否】:可


○○しているフリで無事到着

時間は呼び込みの最も活動的であろう22時前。普段はとても通りたくない仲町通りですが、声を掛けられないよう取った作戦は…

電話してるフリ

湯島駅からだったので、仲町通りを歩く距離も長かったのですが、これでお店の前まで難なく到着。誰にも邪魔されず到着できました!

エレベーターを降りて進むとオヤジが出てきます。これまでの人とは違いますが、やはり人は良さそう。丁寧な対応です。

事前にHPを確認すると、この時間の女の子は3人だけ。ちょっと待つかと思ってたら、やはり30分待ちとのこと。

プレイ後も終電になんとか間に合いそうだったので、フリー宣言。料金を払い、トイレでイソジンを終えると、階段下の踊り場で丸椅子に座って待ちます。

が、後から来た同志が先に入ってきます。どうやら電話予約してたようです。

今度は電話予約してみよっかな(^^;;

さて、予定よりちょい長め、40分ほど待ったところでお呼びがかかり中へ通されます。

待ってた時、ドアが閉まってるわけじゃないのに静かだな~と思ってたら、音楽の音量が小さめなんですね。

その分会話が良く聞こえたりします。もちろん喘ぎ声も(^^;;

店員の見廻りはそんなにありませんが、視覚的にも聴覚的にも遮蔽率はかなり低いかもですね。


エロカッコイイ!

女の子がやって来ました。

スラリとした長身美人です。化粧っ気はほとんどない感じの黒髪ショート。背が高いのでイメージとしては女子バレーの選手…というよりは、やはりモデルさんですね。

ピチピチ目のワイシャツに黒の超ミニ、エロカッコイイOL風のスタイル。

まぁ~実際にはこんなOLなんていねえよ!ですが(笑)

「◯◯です」と自己紹介してくれ、早速隣に座ってきます。

「背高いね〜、何センチ?」

「1○○。ヒール高いの履いてるからもっと高いよ」

とか話してるうち、スッと脚をこちらに投げ出してきます。超長い美脚が膝の上に。

これは膝上に乗ってくる抱っこちゃんスタイルより新しい!自分の武器が良〜くわかってます。

が、今まで経験のないパターンにちょっと戸惑う私。というか、昔バレーやってた妹が思い出されて一瞬エロい気持ちが抑えられ固まってしまいました。

すると彼女ほうから顔を近づけてきてキス。かなり舌も絡めて積極的です。唇も柔らかい。そしてこちらの手を取り胸に持って行きます。

まだ遠慮がちに服の上からまずモミモミ。柔らか〜い。ボタンを外すとキスしながら手を後ろに回しブラのホックを外します。

徐々にエロエロモードに戻り、シャツを脱がし、ブラを取り、おっぱいを堪能…しますがあれ?乳首が陥没?

でも大丈夫。吸ってるうちにちゃんと出てきました。ピンクの乳首が。

プロフでは★カップとありますが、絶対もっとあります。美乳です。しかも超柔らかい。

声も控え目ながら出してくれます。あ、声は年齢にしては落ち着いた感じで、キャピキャピ感は全くありません。演技ではなく素で感じてくれている様子です。

嬢の反応に、こちらもエロモード突入です。

上を脱ぐと抱きついてきてくれます。こちらもギュ〜っとハグ。そしてDK。

「脱ぐ?」との誘いで全裸に。嬢もスカートとパンツを取り全裸になります。愚息はすでにビンビンです。


フェラとクンニと69、控えめな喘ぎに僕満足っ!

サッと拭かれると早速パクッ。シートに上がり横からの体勢です。

単調ですが、まったく歯に当たることもなく結構気持ち良い。そして驚いたことにこれが終始ノーハンド。

ただ咥えてるところが頭で隠れて全く見えないのが残念。

そこで、クンニを提案。恥ずかしそうにM字開脚、そしてマソコを堪能。ヘアはボーボー、無味無臭。控え目な声がキュートでした。

もっと責めたいところでしたが、こちらも舐めて欲しく、どうせならとここで69をお願い。こちらが下になりシートに横になります。

照明の加減もちょうど良く、アソコが割と良く見え興奮します。脚が長いのでお尻の位置が高く、こちらから頭をもたげて舐めに行く感じです。

股間越しにノーハンドでフェラしてるのも良く見え、一気にイキそうになってきます。

ところが彼女、途中で手で隠そうとしたり、お尻を上げて舐めにくくしたり、あれ?もしかして嫌?しばらくするとまた降りてくるので再開すると、また腰を上げたり、手で隠されたり。。

それでも本当にイキそうになってきたので降りてもらい、普通にフェラしてもらいます。

再びノーハンドで徐々にスピードアップ。途中で顔を見せてくれるようお願いし、高まってきたところでフィニッシュ。

出切るまで咥えてくれて、こちら優先で処理。

「すごいいっぱい出たよ」とか話しつつ手早く着替え、名刺を書きに一旦退席。戻ってきてからさっきの件について尋ねます。

「クンニ嫌だった?」

「ううん、力入らなくなるから…」

どうやら、感じ過ぎて力が入らなくなるとフェラがちゃんとできなくなるから、というのが理由のようです。

なんとプロ意識の高いというか、献身的というか、良い子じゃありませんか!

じゃあ今度はしっかりクンニだけで感じてもらおうと思います。

時間が来て一緒に立ち上がると、高いヒールを履いた彼女は私とほぼ同じ身長。手をつないで入口までお見送り。

キスはなかったですが満足感は高いです。次は予約、指名して入りたいです。

う〜む、すっかり『初めてのお仕事』にハマってしまいました。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実


管理人より

オヤヂほどの男をハマらせるお店、『初めてのお仕事』フラ系やナック系ほど名前は通っておりませんが、もう疑いようはありませんね。

名店、優良店です。

これだけの同志から素敵な評価が届き、そして実際にリピートしている。

昔からのファンは、いまやきもきしているかもしれません。待ち時間が長くなった…とね。

「たけみち」さん、素敵なお話ありがとうございます。また他店のお話もよろしくです。


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆6月は五反田特集。五反田体験談は特別ボーナス!(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】上野ピンサロ『初めてのお仕事』高品質オッパイとTENGA名器でルックスのマイナスを完全解消っ!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

本日6月23日(木)、第5回「王華祭」を開催いたします。

b8beec1c

場所は五反田、お店は『世界にひとつだけの花』人気ランカー&期待の新人のみ出勤が許された選ばれし者の日。そしてこの日だけの限定衣装&当別割引配布。

衣装は、みんな大好きエロメイド!

人気メンが集結しております。待ち時間も分散することが予想されますので、どうぞこの機会に普段遊べないトップランカーとぜひお手合わせください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

私も評判店、上野『初めてのお仕事』へ行ってきました。

平日の夜、店頭看板を見落としたり、キャッチを避けて歩いたり、で無事に到着。

着くなり店員さんがお出迎え。

いきなり「とりあえず5000円お願いします」と伝えられたので、言われるがまま支払うと、何も問われないままご案内になりました。

指名料込5000円のメルマガ割を使おうと思っていたのですが、とんとん拍子に進んだので、口を挟むタイミングを失ってしまいました。

痛恨の初歩ミス!しかし誰を指名しようと決めてもいなかったので、そのまま進めます。

結果的に値段変わりませんが、少し損した気分です。


店舗基本情報

【利用地域】:上野

【店名】:初めてのお仕事

【利用日】:2016年6月13日

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:なし

【料金】:30分5000円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:気になる

【全裸の可否】:可


キング オブ オッパイ!

プレイルームは皆さんの報告通り、前も横もゆるめです。店内に2名の同志がいることを確認できました。

さて、いよいよ女の子とご対面です。

第一印象は、「で、でかい!」。

一言でいうと、ガタイがいいです。そして、お顔は残念ながら私の好みではありません。しかし愛嬌はよく、ニコニコと話しかけてくれます。

好みでないことからテンションが下がりましたが、変わりに興奮ポイントが 1点ありました。

それは、シャツ越しでも一目でわかる、巨乳!ビッグサイズ!今にもボタンが弾け飛びそうです。

これは触りがいがありそう。

しばしの会話の後、プレイスタート。

キスはあくまでソフト。舌の侵入は少ししか許してくれません。あまりキスが好きでなさそうです。

ならばと、早速おっぱいを見せてもらうことにします。

おっぱいは見事なまん丸。形が特に素晴らしい。そして、そのハリ。パンッと張って一切垂れていません。

触ってみると感触も最高。硬くもありませんし、弾力がすごい。指で押し込んだら、ボヨンッとしっかり跳ね返ってきます。

グラビアアイドルのDVDで、よくペンを押し込んで飛ばしていますが、あのレベルのおっぱいです。

しばらく、揉んで触ってと、目の前のご褒美を堪能します。次に舌で転がしてみると、、、

「んっ…あっ」

いい反応をしてくれます。

吸って、揉んで、顔をうずめて、また吸って。いいです、このオッパイ。いいおっぱいです!

正直、お腹もそこそこ出ていましたが、その割にこれだけしっかりとおっぱいが出てるのも素晴らしい。

痩せたら素晴らしい身体になるのに…いいえ止めておきましょう。現実味のない妄想は、夢のまた夢でしょうから。


こ、これは、、、TENGA!?

続いて、下も攻めさせてもらおうと手を伸ばすと、触りやすい体勢になってくれます。

ちょっと触るといい感じに湿っています。しばらくクリをいじりつつ、濡れ具合を確かめて、ゆっくり指を中へと挿入。    

すると、彼女が気持ちいいはずなのに、なぜか私も気持ちいい…。

中の壁が私の指に絡みついてきます。いわゆる名器というやつでしょうか。周りのヒダの感触がとてもいやらしい。

この例えは本末転倒かもしれませんが、TENGAに指を突っ込んだような感覚。しかも、彼女は自在に膣を締め付けられるので、さらに私の指をキュッキュッとくわえこみます。

思わず伝えます。

「これは……入れたくなっちゃうね!」

「良く言われるんだよね~」

笑顔で返してくれました。

オッパイだけじゃない。いいものを持っています。


極柔の谷間に包まれて…

ここで攻守交替。

乳首から段々と下がっていき、股間を綺麗にしたら、いよいよフェラです。

「下に降りたほうが舐めやすいから」

と、ベンチを降りて床に膝をついて、股間に顔をうずめます。

おお~っ、これもいい!

しっかりとした舌使いのフェラテクで、なかなかの気持ちよさ!しかも終始、両手をベンチに置き、ノーハンドで徹してくれます。

私は特にノーハンドにこだわりはなく、なんならフェラと手コキは半々くらいが好みなのですが、今回はフェラだけで満足できる気持ち良さでした。

イカされる前にお約束のアレをお願いします。

例のアレです。そう、パイズリ。

唾液で竿を十分に濡らし、いよいよ両の乳で挟まれます。

挟まれた瞬間、私のモノに伝わるモチモチ感!吸い付くような感触で竿を包み込み、とても気持ちが良い!

やわらかいおっぱいは好きですが、ことパイズリとなると、やわらかすぎて刺激が竿に伝わらないこともたまにあるもの。しかし彼女のおっぱいは、程よい圧力と密着感でモノをくわえこみ、上下運動されるたびに快感が走ります。

このままイッてしまいそうだと思ったところで、フラワーコールが。

「どうやってイキたい?」

「そうだねぇ少しフェラして、最後にまたパイズリで!」

笑顔でうなずいて、再びノーハンドフェラに戻る彼女。う~んやはり気持ちが良い。

頃合いを見計らってパイズリへ移行してもらい、ピチピチおっぱいの感触を存分に満喫しながら胸にフィニッシュ。

こぼれないように受け止めて、きれいに処理してくれました。その後、名刺をもらい、軽く雑談してお別れ。明るい雰囲気を終始作ってくれました。


【初めて】のお仕事を終えて…

まず、彼女のルックスへの評価はけっして高くないかと思います。

正直なところ、対面した瞬間は「やはり指名しておけば…」とも思いました。が、名器と名乳という素晴らしい武器によって、見事に印象は逆転。

満足できる結果となりました。

お店『初めてのお仕事』への評価は、同志皆様からの好評価通りであり、また店内でちらちらと見えた女子たちも可愛く且つお仕事きっちり。

まだまだ期待できるお店だと感じた、初訪問でした。

再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実


管理人より

いい評判を聞いて遊びに行く。結果、評判どおりだった。それを見てまた同志が遊びにいき、予想以上の満足に感動して、口コミを投稿する。

完全に正の連鎖。評判店、繁盛店の流れに乗りましたね。

行く人、行く人、そのほとんどが満足して帰る。普通は多少悪い話も聞こえてくるものですが、いまのところ全く聞こえてきません。

あっいや、ひとつだけ聞いたかな。その時の体験談はまだ届いていませんが。。。

にしても、素晴らしい。期待していく人を満足させる、いや期待以上の満足で帰す。それも悉く。

これは相当意識していないとできない芸当です。おそらく、今注目されていることを知っているのでしょう。店長さんを筆頭に嬢全員が…。

上野『初めてのお仕事』今いいですよ。皆さまぜひこの機会にお試しください。


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆6月は五反田特集。五反田体験談は特別ボーナス!(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】もしかして隠れた名店じゃね?上野ピンサロ『初めてのお仕事』裏切らない良接客にお客も増加中~

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

十条『ナースステーション』です。変態企画、時よ止まれ!を開催中です。

201605272253311

AVでも人気のあのコーナー。時間を止めてイタズラしちゃった!男の夢がつまった妄想爆発イベントです。

5日までの限定開催です。ぜひこの週末、十条まで起こしください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

この日は仕事で外出しており、出先の仕事を終えて帰社途中、次の予定まで時間があったため、合間の時間で遊ぶことにしました。

あまり時間がないということもあり、遊び慣れた上野へ。サクッと抜きたいので、お値段も手頃な『初めてのお仕事』へ。

駅に到着して電話で確認すると、待ち時間なく数名から案内できるとのことで、予約せずに直接店に向かいます。

到着すると、先客が2名待っています。考えればこの日は給料日、さすがに混んでいるようです。

テキパキとした店員さんの受付、すぐ案内できる子の中から気になった「○○(以下A)」さんを指名します。

実はAさん、前回遊びに行った時に他のシートで接客しているのを見て、良さそうな子だなと思っていました。

指名料込30分4000円です。10分ほど待ってトイレを済ませ、手の消毒をしてシートに通されます。

右前方のシートでした。他のシートは先客で埋まっています。すぐにコールされ今回のお相手が到着です。


店舗基本情報

【同志名】:フランケン

【利用地域】:上野

【店名】:初めてのお仕事

【利用日】:2016年5月25日

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:30分4000円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:口頭にて

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:明るい

【遮蔽率】:丸見え

【全裸の可否】:可


印象どおりの良接客

背は高めで少しぽっちゃり。しかし、自分的には全く問題ありません。

顔は世間一般にいう「美人」とかではありませんが、個人的に妙にそそられます。前回受けた印象の通りでした。

「仕事の途中ですか?」

「この店は初めてですか?」

などの有りがちな会話から何となく抱き寄せて、キスからプレイスタート。

すぐにDK、結構濃厚に舌を絡めてくれます。膝上に跨ってもらい、服の上から身体を弄ります。おっぱいは大きそうです。しばらく服の上から楽しんで、下が元気になってきたので…

「そろそろ脱がせちゃおうかな?」

とシャツを脱がせていきます。

肌は白く綺麗な乳首のおっぱいです。大きさも柔らかさも丁度いいです。しばらく舐めたり揉んだりして堪能します。良い感じに鳴いてくれます。


感度もいいね!ぴくぴくしちゃう

頃合いを見て膝上から降りてもらい、お互いにセルフでパンツまで脱衣します。

下を拭いてもらい、まずはこちらから下を責めさせてもらいます。少し湿ってきているので、指でクリを中心に弄びます。しばらくクリクリしていると固くなってきて濡れが増してきたようす。

くちゅくちゅ音を立てると…

「結構濡れちゃってるね。恥ずかしいよ…」

と嬢の言葉。

こんなことを言われると興奮してしまいますよね。

頃合いを見て、「下をいっぱい舐めさせて?」とお願いすると、M字開脚をし、舐めやすい体勢を取ってくれます。

興奮して鼻を近付けると、いやらしい匂いがします。この匂いにますます興奮が高まり、思わずむしゃぶりついてしまいました。

舐めたり、指入れしたりをひと通り楽しんでいると、かなり気持ち良くなっているようだったので、指を入れたまま舐めてみました。

舐めるのが少し疲れてきたので、横に座って指でクリトリスを責めることにします。丁度良い力加減で責め続けると、少しずつ痙攣していきます。最後はぴくぴくしていました。


裏切らない期待、今回も満足です

ここで10分前のコールがあり、少しずつ舐めてもらう事にします。興奮しすぎているため、根元まで咥えてストロークされるとすぐに出てしまいそうです。

玉を舐めてもらったり、竿の裏スジを舐めてもらったりで我慢も限界に近くなってきたところで、「本気で責めてくれる?」とお願い。

これを合図にぱっくりと根本まで咥えこみ、絶妙なストロークを繰り出され、あっという間に大量発射。

当方優先で後処理してくれます。毎度のことですが、ここの女の子たちは良く教育されていると思います。

「すごく気持ち良かったよ♡」

「それは良かったです♡」

との返事。声がかわいいです。

着替えて名刺を書きに一旦退席。すぐに戻ってきてキスしてくれます。時間いっぱい雑談をして名刺をもらい席を立ちます。

手を繋いで出口までお見送り。笑顔で手を振ってくれます。

評価ですが、今回も満足度は高かったです。『初めてのお仕事』には他にもオキニがいるのですが、毎回他のシートのプレイが丸見えで、ついつい目移りしてしまいます。

ただ、ちょっと見えすぎるので若い人は気になっちゃうかもですね。

店員さんは丁寧な接客をしていると思いますし、他の店舗で気になる見回りも最小限です。

新人の女の子がそこそこ入っているようですし、お客の入りも良いように感じました。このまま努力をしていってもらえると嬉しいです。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実


管理人より

もう評価することがありません。先月より何作届いたでしょうか。

上野『初めてのお仕事』もはや優良店であることは疑いようもないでしょう。

今では新人も多数入店していますし、このままの状態を維持しながら、さらに新人が増えるとなると…上野随一のお店になるかもしれませんね。

ただそうなると、少ないブースがネックになるかも。あと待ち時間など…。

まっそれはそのとき考えればですね。いまは「フランケン」さんのおっしゃるように努力していただければ嬉しいですね。


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】その満足、お値段以上-上野『初めてのお仕事』もう他へは行けないかも…

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

荻窪『ナックファイブ』です。皆さま「ナックの日」をご存知でしょうか?

5、7、9のつく日に開催される「店名」を冠した看板イベントです。これまでは、店名のとおり特定日のみ開催しておりましたが、なんと今月は毎日、常時開催いたします。

A1764219306

題して毎日ナックの日!お値段は画像のとおりです。写真指名両も半額の1000円!

6月は毎日が熱い、以上、荻窪『ナックファイブ』でした。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「イワシタ」です。

今日は高評価を挙げる上野『初めてのお仕事』へ訪問してみました。


店舗基本情報

【利用地域】:上野

【店名】:初めてのお仕事

【利用日】:2016年5月21日

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:HP割

【料金】:30分4000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:明るい

【遮蔽率】:丸見え

【全裸の可否】:可


お隣さん、丸見えですよっ!!

キャッチのお兄さんにそこかしこで声をかけられながら店看板を探していると、1度スルーしてしまった建物前に看板が。

正直、ブログでの評価を見ていなければ、入ってみようとは思わない看板の佇まい。

場末というより、ぼったくり店かと思うような雰囲気のビル、5階へあがり受付へ。

受付のおっちゃんは愛想こそいいが慣れていない感じで、待ち時間を聞くと、その都度なかへ確認しに行き、すぐに答えがかえってこない。

時間がかかる受付対応で少し残念でしたが、一生懸命な姿には好感が持てました。

女の子は、どの嬢も30分以上の待ちというなかで、イチオシ嬢が40分待ち。都合良くメルマガにて指名料サービス中だったので指名し、外出して時間をつぶします。

少し余裕を持って戻ると、明らかに狭い店内の中へ誘導。

「こちらでお待ちください」

案内されたシートの隣にはハッスル中の同志。

位置関係はほぼ隣り合わせで、背もたれも低く隣はおろかほぼ全てのシートが丸見えの状態。こちらが照れくさくなるぐらいに近くてびっくり。

大塚でもここまで近い感じのシートはないはず。これはこれで面白かったのですが…。

ひとつイヤだったことは、シートが4席のみなので仕方ないかと思いますが、さっきまで人がいたシートにそのまますぐに案内されるということ。

周囲が丸見えのため、その流れが見えてしまうので、「エッここに座らされるの?」という気持ちになってしまいました。


腰の低い丁寧な接客に息子も脱帽

メガネをかけた素敵な女性が通りすぎました。嬉しいことに写真指名した嬢でした。ガッツポーズです。

嬢は、キャバクラのボーイのように片膝をついたダウンスタイルで「どうもよろしくお願いします」と丁寧な挨拶から入ってきました。

通常とは異なるスタイルに丁寧な言葉遣い。一気に心を持っていかれました。

頬が少しふっくらしています。メガネにショートカットというエロスタイルが男性のツボを心得ています。

メガネが好きで、コンタクトの上から伊達メガネをしているそうで、プレイに入るときは邪魔にならぬよう外してもらってから開始。

熱いDKからいやらしく首筋を舐めてもらう、この上ないスタート。そして、ブラをはずしてオッパイと対面。小ぶりでかわいいオッパイ。

大きいのよりキレイなオッパイが好きなので興奮度が俄然アップしました。

オッパイをいじりながら、パンティーへ手を伸ばして攻めはじめると、よくお手入れされたパイパンが実に攻めやすく、嬢も上品に声をもらし、プレイに集中しているようでした。

嬢のスゴいところは、キスや手マンなどをする時にシートの上に足を乗せたりしながら、苦しい体勢にもかかわらず、こちらがやりやすいように常にスタイルを変えてくれるところ。

座位でクンニしている時も、片足を大きく自分で持ち上げて舐めやすいようにしてくれたりと、お粗末な店内環境を大きく覆す嬢のサービス精神は本当に楽しませてくれました。

10分前コールで、攻守交替。フェラもいやらしく舐め上げ且つ深くくわえ、もう言うことのないお手本のようなフェラで、1分もたずに気持ちよく発射!

発射後のお掃除フェラも丁寧にしてくれ、もちろんこちら優先で処理。最初から最後まで良いサービス内容で大満足でした。


上野の雑居ビルにここまでの優良店があるとは…

この値段で、こんなにも抜群のサービスを受けてしまったら、もう他の店へ行けなくなってしまうのでは、、、と感じました。

女の子が名刺を書きに戻る間に、他のシートを見てみると、どのボックスも濃厚なサービスをしているようで、教育がよく行き届いることが分かりました。

戻ってきた嬢は、対面時と同じダウンスタイルで「楽しかったですか?」と一言。

私は「最高でした!」と即答し、「なぜそんなに丁寧なのか?」と尋ねます。そしたら…

「OLをコンセプトにしていますから」との回答。

コンセプト通りにしっかりとしたサービスを提供してくれる優良店が、上野の雑居ビルの一角にあるなんて…

素晴らしいお店を発見できた良い1日でした。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実


管理人より

上野『初めてのお仕事』旋風が止まりません。まるで、現代サロンの模範のような体制。

スタッフの接客良く、プレイもいい。HPのイメージを崩さない、予想どりのOLスタイル、そこから繰り広げられるイメージ通りのプレイ。

いま新人も増えています。業界狭し、いい評判が良嬢を呼ぶのでしょうか。噂では
他店の人気嬢も在籍しているとか、しないとか。

なにわともあれ、いまひとつの完成形を見せる『初めてのお仕事』試すなら、今でしょ!


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】今日は上野で責められたいっ!オヤヂとハーフ系美女の『初めてのお仕事』結果は上々です。

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

蒲田『バーチャルジェネレーション』です。本日25日よりフラットシートを導入いたしました。

0022_68a38865

そして、フラット導入記念といたしまして、広々シートでゆっくりお楽しみいただきたい!ノーマルコースのお時間を期間限定で40分(お値段そのまま)とさせていただきます。

皆さまこの機会に生まれ変わった蒲田をどうぞよろしくお願いいたします。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは。日本のオヤヂ「たけみち」です。

仕事が急遽休みになったので、前から気になっていた上野『初めてのお仕事』へ行ってきました。

約一年前、ピンサロに行くようになってから、ここの存在は知っていました。が、当時は値段は安くとも決して評価が高いとはいえず、興味はあるもあえて飛び込む勇気もなく、無難に近くの『ピュアハ』や『アイド』へと行く日々でした。

そしたら、そのうち休業(?)になってたりして、いつの間にか私の中から消えかけていました。

ところが再開してから評判がめっぽう良く、それならばとHPを確認してみると、写真を見る限りデブはいなさそう。というか皆スタイルが良さそうで、首から下しか写ってませんが雰囲気はすごい良さげ。

先日もこのブログでレポートが上がったように、プレイも普通に期待できそうだし、「これは行ってみねば!」と、ついに突撃を決心したわけです。
 

店舗基本情報

【利用地域】:上野

【店名】:初めてのお仕事

【利用日】:2016年5月13日

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】30分4000円


店内環境など

【料金】30分4000円

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:明るい

【遮蔽率】:丸見え

【全裸の可否】:可


ボッタクリに注意して、あと店舗までは階段とEVで

この辺りはいわゆるボッタクリ多発の危険地帯。

実は一度だけビルの下まで幾多のキャッチをシカトしながら行ったのですが、結局入口がわからず諦めたことがあります。

この時は、それ以上その場にいるとヤバそうだと感じたので、速やかに退散しました。

ですが、今回はまだ午前中(11時過ぎ)、キャッチの姿をちらほらと見かけますが、まだ仕事前なのか、こちらにはあまり反応せず。

そしてビルの入口前には(以前にはなかった)大きな看板があり、迷わず入っていけました。

閉ざされた鉄扉に一瞬戸惑いますが、右を見ると階段が…。

「えー?これで5階まで上がるの?」と思いましたが、階段を上がるとエレベーターがありました。5階に上がると、右奥がお店のようで、HPで見た女の子のパネルが並んでます。

すぐに奥からオヤジが出てきて応対してくれました。


丁寧な受付と意識の高い事前準備

「お電話でご予約された方ですか?」

「いいえ」

「ただいま、4000円です」

と、いきなりフリーでの値段を告げられます。続けて「10分くらいの待ち」だと。

メルマガでは指名料込となっていたので、一応指名しようとアタリを付けてきました。メルマガの画面を見せると、今指名できる女の子を指差しながら…

「この子とこの子はMな方にはピッタリで、Sだったらこの子ですね…」

とこちらの性癖前提の目線で説明してくれます。

まあ私はどちらもバランス良く楽しみたいほうなので、そう言われても…なのですが、というか、お目当てのあの子はダメなのか、どうしよう…。

プロフのサイズや紹介文などは頭に入ってるわけもなく、ましてや選ぶ基準がさっきのSかMかだけでは少々選択に困りましたが、写真の見た目(脚の細さを重視)、とサービスがどんなものかを探るために、積極的に責めてくれそうな「○○」さんを選択し、料金を払います。

「そちらでトイレとうがいをお済ませください」

「はい、ん?うがい?」

扉を開けてみると洗面台に数個のイソジン。きっちりとうがいをします。

ちなみにイソジンって喉に必要な菌まで殺しちゃうので、風邪予防には普通の水のほうがいいらしいです。

トイレを出ると、今度はスプレーで手を消毒。その後すぐに中へ通され、プレイブースで10分待ちます。

 
寡黙なハーフ系美女

こじんまりしたスペースにブースが4つ。すでに2組の同志がいました。1組はハッスル中でしたが、隣のブースはプレーが終わったのか、服を着たまま隣に並んでお話中。

席はベンチですがまあまあ広め。足元もそんなに窮屈ではありません。でも壁は低くほぼ丸見えに近いです。

照明は結構明るめ、音楽もそんなに大音量じゃないので、周りの状況は良くわかります。特に曲と曲の間の無音部分はよりハッキリ聞こえ、プレー中の場面によっては恥ずかしいかも。

そんなこんなで10分ほど、周りをガン見するわけにもいかず、中に貼ってある「注意事項」などを見ながら待っていると、、、来ました!

クールに微笑むハーフ系美女です!

「こんにちは…(小声)」

「こんにちは~(元気に)」

「よろしくお願いします。○○さん(ですよね)?」

こちらから名前を確認。もしかして、あまり会話は得意でない?

それでも一応「今日は休み?」とか聞いてはきましたが、やはり話は弾みません。

ハーフかと思った容姿も、聞いてみたら純粋な日本人ということ。スリムではありませんが、程良い肉付き。おっぱいはそんなに大きくありません。プロフ通り☆でしょう。

タイトなシャツに黒の超ミニOL風コスがセクシー。黒髪ロングのエキゾチック美人です。

 
暴発するほどの満足感

会話もそこそこに向こうから接近してきてキス。すぐに舌を軽く絡めてきてくれます。

「乗ってくれる?」

「重いよ?」

それから再びDK。流れでシャツのボタンを外し始めます。

ふと、気づきます。あれ?こっちが攻めてるな。イメージ的にはもっとグイグイくるのかと思ったけど…

シャツを脱がすと、すぐに☆カップのおっぱいが登場。ブラはしないようです。しばし、おっぱいを堪能。反応なし?かと思ったら本当に小さくですが声を出してくれてます。

左肩には小さなお絵かきがありましたが、そんなに気になりません。

こちらも上を脱ぐと膝上から降り、乳首を舐めてくれます。そこそこ気持ちいい。ズボンの上からこちらの股間もスリスリ。

そして超ミニのスカートを脱ぐことなくパンツを脱ぎ、こちらも下を脱ぎ全裸になりフキフキ。そんなに念入りではありませんが、拭きながらこちらの反応を見て楽しんでる様子。

フェラはなかなか気持ち良いです。先っぽからネットリ舐めつつ、基本ノーハンド。まったく痛くありません。

片手はお尻を撫でつつアソコにもタッチ&指入れ。ローションだと思いますが適度に湿ってます。

ただすごい気持ち良さそうな感触。以前どなたかのレポで細かく切れ目を入れたイカのような…ってあったと思いますが、それを思い出しました。

やがて69をしたくなってお願いすると快く応じてくれます。

私の場合、相手がDBやサービス地雷の場合は舐める気にならないのですが、今回はバッチリ(笑)

シートに横になりますが、暗くてやはり何も見えません…が、無味無臭のマソコを堪能します。

ところが、割とすぐに射精感が高まってきて、降りてもらおうと思ったのですが我慢できず発射!

フィニッシュは普通にフェラでと思っていたのですが…それほど気持ち良かっということでしょう。

ところが、愚息から離れるのが早く、即座に口の中のものを処理。その後、軽くペーパーナプキンで拭いただけでお掃除とかもなし。

名刺を書きに退席し、戻ってきてから少しお話し。手をつないで入口までお見送り。プレー中は結構キスしてくれましたが、終わってからはなしでした。

店員のオヤジが事前にエレベーターを呼んでくれてたのは嬉しいですね。

 
この値段だから?多くを求めすぎるのもね…

後でHPを見てみると新人マークが付いてました。コメントは攻め好きなことを伺わせる内容でしたが、プレーはいたって普通。

まあこちらも特に要求しませんでしたが、攻め受け両方いけるらしいので相手によるのかもしれません。

まだ本当に経験が浅いのかもしれませんが、まだ慣れてない?キャラ作りの最中?という感じもしました。

でも値段を考えると十分な内容。プレー後の素っ気なさはちょいマイナスポイントでしたが、それでも満足度は高く、気分良く退店できました。

店のオヤジも良い感じだし、是非また来たいと思います。

今回も長文失礼しました。ではまた。
 

再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実


管理人より

またまた登場です。上野『きっちりのお仕事』もとい『初めてのお仕事

今月だけで何作目でしょうか。おそらく現地にはレポ以上の同志が来襲していることでしょう。

ん~同志の絆、おそるべし。こうなると不評である近隣の新店が逆に心配にもなります。

全4席のみの小型店。小型店だからこそ全ての女性に気配りと目配りがいくのか?それとも店長さんの人柄、手腕、誠実さ…

見る限りHPにこだわりはなく、外見や雰囲気、広告戦略で集客を図る狙いは薄いと思われます。

ならばと、求人に力を入れ、だかといってそんなにお金を掛けれるわけでもなく、そのため女子ひとりひとり、客一名一名を大事に育ててきた「結果」がいま芽生えたのでしょう。

辛口評価の「たけみち」さんを、再訪させる実力、私は本物だと思います。


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】大手のランカー級が普通にいます-上野ピンサロ『初めてのお仕事』キス、キス、キス!キス魔の今風おしゃれ女子、同志だけの限定情報アリ!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

大塚『ラブラブ』です。当店は皆さまに支えられ、今年で20周年を迎えました。これまでのご愛好、誠に感謝いたします。そこで、皆さまの利用に感謝して、只今20周年記念キャンペーンを開催中でございます。

20160423-love-sys

誠に些少ではございますが、全コース割引にてご案内しておりますので、ぜひこの機会にお立ち寄りいただければ嬉しく思います。

どうぞ宜しくお願い致します。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

みなさまお元気ですか。

性の亀公子、「とんがりコーン」です。

春のヌクモリに誘われて、今日も朝から亀コーンが元気で困ります。

不埒な亀はササヤキます。

「ぴ、ぴ、ぴんさろいこ・・」

よいこのコーンはいさめます。

「ダメダメ、おとといいったばっかじゃん。いくらなんでもいきすぎでしょ。またこんどっ。」

亀「ちぇっ」

亀の気晴らしに外に出てみます。

チャリンコこいで駅まで着くと、数人の女子高生が歩いています。

なんでこんな時間に女子コーセイが歩いてるんだ?そうか、今日は土曜日だったっけ、部活か…

春の陽気に、なんだか昼間から星がチラチラ見えているような気分で、ユラユラと考えていたその時です。

春風が、女子コーセイのアレをナニして、ナニが、その、、、

いわゆる、(手と手を叩いて)PANG!!TWO!◯!見栄!♪スバラシイ!PANG!!TWO!◯!見栄!(みえみえみえみえ)ゆううつなど〜ふきとばして〜きみもPANG!TWO!だせ〜よ〜♪

あぁ桐谷美玲にフリ付きで歌ってもらいたいです。

薄れ行く意識の中、コーンの脳裏に様々な思いが現れては消え、消えては現れ、やがてひとつの強い思いに凝縮されていきます。

女子コーセイ。おぱんつ。かめ。ぴんさ、ろ。。。

我に返ったコーンはスマホを取り出し、おもむろにアクセス。開いた先は…

上野『初めてのお仕事』画面に浮き上がる魅力的な文字、モジ、もじっ!

新人ラッシュ中
新人○○
新人…
しんじん…

これだ。。!

電話予約すると口開けで行けるとのこと。今日のお相手は、上野『初めてのお仕事』の「○○」ちゃんに決定です。


店舗基本情報

【利用地域】:上野

【店名】:初めてのお仕事

【利用日】:2016年4月16日

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分4000円(指名料無料)


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:口頭にて

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:丸見え

【全裸の可否】:可


入店から受付まで、店長さんはいい人だ

初めてのお仕事』は上野仲町通り中ほどのビル5階です。通りに無数のキャッチがたむろしています。さかんに声をかけてきますが、ムシします。

この店の入口は少し変わっています。まず階段で2階に上がり、そこからエレベーターで5階まで登る形です。

エレベーターが開くとそこが受付。

店長さんは気さくで愛想がいいです。それに正直者だと思います。特定されると気まずいので具体的なエピソードは控えますが、とにかくいい人です。

受付です。

「いらっしゃいませ。ご指名は?」

「○○さんで」

「○○チャン、以前お付きになったことはありますか?」

「いえ、はじめてです」

指名成功です。

この店は入口にトイレがあり、その中でうがいをして、出てくると手の消毒を済ませてからシートへ通されます。

シートはベンチシートですが、まあまあの長さがあります。遮蔽は全く無く、まあいわゆる丸見栄です(笑)

店員さんが麦茶を持ってきます。

「ごゆっくりどうぞ」

ここの店員さん、ホント丁寧です。某フラ店員や某ナック店員には爪の垢でも煎じて飲ませたいぐらいですね。

程なく女の子の登場です。


いま風おしゃれ女子、もしかしてキス魔?!

やや小柄のスレンダー体型。目鼻立ちがはっきりしています。アパレル店員さんみたいなおしゃれな感じの女の子。

このクラスの価格帯ではトップクラスの容姿だと思います。

「フラ」や「ナック」でも並より上、上から3分の1には入るのではないでしょうか。かわいいと言っていいでしょう。

年齢は20代後半くらいかな。イケてる今どきのおしゃれな女の子、といった感じです。

入店してまだ日が浅いようです。はじめはちょっと緊張しているのか、少し硬い感じがしたけれど、お話している間に少しほぐれてきたようで、まずは膝に乗ってきてのDK。

この娘はDKがすごい。タプタプのDKです。私の口の中を、「○○」ちゃんのかわいいベロが這いずって回ります。

DKしながら、胸に手を当ててみます。スレンダーだけあって、胸は控えめです。そっとおしりに手を伸ばすと、触りやすいように腰を浮かせてくれます。

ここまでで、もうアタリを確信しました。


一粒で二度美味しい、やっぱりキス魔!?

長い長いDKの後、流れで服を脱がせます。下着はセーラー服みたいな飾りのある上下です。

私は制服好きであります。

『初めてのお仕事』は基本、OLコスです。それも、それでいいですが、セーラー服も素敵です。

制服の下にまた制服、 OLコスを抜けると、そこはミニセーラーだったみたいな、ひと粒で二度美味しいグリコのおまけ的お得感があります。

ツボを抑えたギミックに、制服好きの私はすでに虜です。

ブラを脱がすと小さめの胸があらわになりました。優しくB地区を攻めます。吐息が漏れます。サービス自体はとっても落ち着いてこなします。完全に経験者の上手さがあります。

特にこちらから唇を寄せなくても、女の子のほうから積極的にDKを誘ってきます。下も脱がしてゆっくり指入れします。

そして、指入れからのDK!

手マンの喘ぎ声を聞きながらのDK!

ピンサロで手マンしながらのDKはなかなかできません。私の拙い経験では、ピンサロでさせてくれたのはこの娘だけだったと記憶しております。

もちろん、無理やりしたわけではありません。自然にそういう流れになったんです。マジで。

無理やり頼めばしてくれる娘もいるかもしれませんが、コーンは基本、無理に頼むことはしません。よっぽどサービス悪い子の場合は「こうしてくれ」と言うこともありますが、一生懸命やっている娘には、聞かれない限りあまり強い要望は言わないようにしています。

ついでに、こんなクズ野郎の私でも、レポ書くときに、ハードなサービスであんまり具体的なこと書くと女の子が可哀想かななんて、ちょっと仏心が出たりもするんですが、、、

彼女に関してはDKが好きそうというか、まあ、客とするのが好きなわけはないでしょうが、この娘にとっては多分DKは他のプレイに比べ負担が少ないんだろうなと思えたので、今回はちょっと書いてみました。


高等技術のオンパレード、昔からキス魔?同志のみ開示情報アリ

いい加減DK&手マンを楽しんだところで、フラワータイムです。

ここからズボンを脱いでフキフキしてもらいます。私は早漏なので、フラワーまでは咥えせない主義です。

いざ、咥えてもらうと、、、フェラテクも結構すごいです。スカイツリーのしゃぶり方に関してはバリエーションが豊富で、舌でカリ先を、もうカリペロです。

高速で連打のカリペロからのハーモニカフェラ。そしてDスロート。

様々な技を繰り出してきます。

手抜きをする娘はがむしゃらにストロークだけしてさっさと抜き去ろうとしますが、この娘は時間をかけて高みへと導いてくれます。

ほんとに根が真面目なんだなと感じます。おそらく手抜きとかできない娘なのでしょう。

でも、おっとりとか、押しに弱いとかいうことではなく、ハッキリしてる娘だと思います。無茶振りにはハッキリ拒否できる芯の強さもあると思われます。

相性はあるでしょうが、この娘にケチをつける人は、おそらくほとんどいないのではないでしょうか。

強いて物足りなかったところを挙げるとすれば、DKは多いけど密着感はそれほどでもなかったこと、攻めもフェラはすごいけど、それ以外の攻めはあまりなかったことくらいかな。

全体にフレンドリーでイチャイチャ接客な感じではあるけど、エロさみたいなものは少し足りないようにも思いました。

でもこの価格ですし、某ナック系くらいなら十分ランカーになれるのではないかと思います。確かランカーでこのくらいの娘がいましたよ。

価格差を考えたら望外の嬢と言って良いと思います。特にキス魔にはたまらないでしょう。

こんな娘はたくさん稼いでもらいたいし、幸せになって欲しいです。

最後に重大情報をひとつ。


*限定記事を解除するパスワードは、5月嬢名リスト【完全版】を配信時に添えさせていただきます。 

 

【同志体験談】くっ、クソッ!クンニを誘ってやがる…上野ピンサロ『初めてのお仕事』長身美人のきっちりお仕事

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

大和『キラキラ』です。当店は只今、透けております。

ランジェリーイベント用


遠目でよ~く見てください。するとほら、あ~れ不思議、下着が透けているじゃありませんか。いったいどういうことでしょう。

アイドルの下着が透けているなんて…答えは現場にて見て、視て、触って解き明かし下さい。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「フランケン」です。

この日は仕事が休みで特に何もすることがなかったので、家でゆっくり過ごそうと考えていました。しかし、男の生理とは突発的なもので、急にムラムラしてきます。

おかしい、2日前にピンサロへ行ったのに…。

一度起こったムラムラはそう簡単に静まりません。自慰行為も考えましたが、せっかくの休みということもあり、またまた行ってきました。

場所は上野。お店は前回と同じく『初めてのお仕事』ここのところピン活で散財しすぎているので、コスパの良さを目的といたしました。


店舗基本情報

【利用地域】:上野

【店名】:初めてのお仕事

【利用日】:2016年5月4日

【利用経験】:2回目

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:30分4000円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:口頭にて

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:明るい

【遮蔽率】:丸見え

【全裸の可否】:可

 
スタイル抜群、美脚にうっとり

そうと決まれば、早速HPで出勤を確認します。

6名ほど出勤していました。その中で好みの子に目星をつけ、予約できるので電話してみます。

1時間ほどで案内できるとのことだったため、予約して店に向かいます。予約時間の5分前に到着し、受付を済ませて、トイレでうがいをしてからシートに案内されます。

先客が2名プレイ中でした。
 
上着をハンガーに掛けて、出された飲み物を飲んで待っていると、今回のお相手である「○○」さんが到着。

写真通りで足が長く、スタイル抜群。顔は好みが分かれるでしょうが、私には全く問題ありません。
 
膝をついて丁寧な挨拶をしてくれます。超短いスカートに真っ白な長い脚がまぶしいです。パンツが少し見えてます。

「足綺麗だね~。よく言われるでしょ?」

「良く言われます♡」

褒め続けると、その口をふさぐようにキスからプレイがスタートしました。


スタイルがいいからエロイ仕草も様になる

まずは服の上から身体を確認するように撫でまわします。

見た感じもそうですが、触ってみても凄い!ホントにスタイルがいいです。自分的には文句のつけようがありません。

「上脱がすよ」

「私もいいですか?」

阿吽の呼吸で、お互い脱がせ合うように脱衣。その合間に乳首を触ってきます。これがすごく気持ちいい。

私はシャツを脱がせてブラも外し、膝上に跨ってもらいます。

丁度良い大きさのおっぱいです。モミモミしながら舐めさせてもらうと乳首が硬くなってきました。小さな声で喘いでくれます。

DKは積極的で非常に濃厚、舌も絡めてくれます。柔らかくて気持ちいいです。

それに顔がエロい…普通の時はちょっと童顔であどけない感じですがギャップに少し驚かされます。

 
クンニを導くM字開脚、最後は奥まで…

しばらく楽しんだ後、膝上から降りてもらい、お互いに下を脱いで、拭いてもらい、また抱き合います。

もうマイチ〇コは天井を向いています。

女の子から「舐めていい?」と聞かれたので「少しだけだよ」と言っにもかかわらず、がっつりと根元まで舐められます。

早漏気味の私はすぐに気持ち良くなり…

「ちょっと待って。すぐ出ちゃうから俺も下を責めさせて♡」

とお願いすると、嬢自らシートの上でM字開脚をして、いやらし~く誘ってきます。

この姿に我慢できず、いきなりクンニします。非常に舐めやすい綺麗なオ〇コです。少し仕込みの味がしますが気になりません。

小さめのクリをこれでもかと(優しくですよ)舐め上げていると、少し感じてくれているようです。頃合いをみて指入れもしてみます。中が暖かくてとても気持ちいいです。
 
「そろそろ私にも責めさせてください♡」

この言葉で攻守交代です。

この子はシートに片足を乗せるような体勢で、フェラ中も下を触りやすくしてくれます。先ほども深く咥えてくれましたが、今回はさらに奥まで咥えてくれ、しかもストロークも強烈です。

あっ!という間に高まってしまい、、、

「出る、出る、出ちゃうよ…」

最後まで深いところで咥えてくれ、大量にフィニッシュ。ドクンドクンと脈打ってます。しばらく咥えて離さず吸い取ってくれます。

「くすぐったいよ~」といっても離してくれません。ようやく離したあとは、口に含んだままこちら優先の処理。

「苦しいでしょ?出しちゃいなよ」といってもこちらを拭き終わるまで出しませんでした。

時間が押しているらしく、そそくさと着替えて「名刺持っていって大丈夫ですか」と聞かれ「大丈夫だよ」と一旦退席。

3分くらいで名刺を書いて戻ってきました。終了のコールで手を繋いでお見送りです。

 
初めてのお仕事、やはりイイ!

今回の評価ですが、さすが人気嬢、サービス・テクニックともに文句のつけようがありません。

年齢は若そうですが、相当な経験を積んでいるのではないかと感じました。内容も濃くとても満足しました。
 
お店は前回の体験談にも書きましたが、店員さんの対応は態度良く安心感があるため、個人的には良店だと評価します。コスパもいいですし。
 
あと、前回気になった「在籍嬢が少ないのでは?」というところは、今回に限って言えば少し解消されている印象でした。

今後も努力を続けていただけると嬉しいです。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

 
管理人より

上野『初めてのお仕事』目立たぬ巨星、この言葉が相応しいサロンではないでしょうか。

届けられる体験談は少ないものの、そのほとんどで優の評価。惜しむらくは、在籍嬢の少なさでしょうか

ブースの数が全部で4席しかないので、キャパに合っているといえばそれまでですが、ファンからすればもう少し増やしてほしいところ。

とはいっても、誰彼問わず採用ではダメ。

この辺が風俗店の一番難しいところでしょうね。人数が増えてもレベルが落ちてはダメ。逆に少数精鋭すぎてもダメ。

利用者の勝手な希望ということもありますが、それに応えれるお店が、いわゆる優良店として勝ち残っていくのでしょう。

風俗店、上り調子になればトントン拍子。稼げる噂が広がれば、女の子が来る。新人が入店すれば、それを目当てにお客も集まる。広告を打つ、求人にも回せる。

しかしながら、下がり目も「あっ!」という間。エースが辞める、女子をまとめていた姉御が辞める、もしくは使えない店長に変わり、嬢が辞めていく。

悪い噂は連鎖します。嬢が減れば、単純お客が減る。売上が落ちれば、さらに女子が辞める。あと負の連鎖…。

風俗店ってほんと難しいですよね。だって商品が感情ある女の子なんですから…ね。


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ