ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

五反田

【同志体験談】おっぱい星人が逝く 理想の巨乳を求めて~五反田ピンサロ『アニマルパラダイス』ミニマム巨乳はサービス満点!パネルは盛ってるけどプロフィールはガチでした

素人童貞ピンサロ

☆業界初!女が男を批評する女性版体験談「姫コミ」&男のプレイ診断「男の品格」はじめました。
himetop
⇒風俗嬢の皆さま、あなた様のキモチを聞かせてください。

☆投稿の方法と特典の受け取り方はコチラを参考ください

同志体験談にてお楽しみください。 

巨乳命の「てっちゃん」です。

前回、錦糸町『ゴッドタン』で店一番の巨乳ランカーと対戦し、大満足だったのですが、なんとなんと!久しぶりに巨乳新人ちゃんが同店に入店しました。

巨乳だけじゃない、新人。しかも優良人気店の新人です。これは行かねばなるまいと日曜日の昼に突撃しました。 

実はですね、先週も『ゴッドタン』に行っておりまして、これで毎週連続のゴッドタン3連チャン。だってたまたま平日の夕方錦糸町の駅に着いたら、悪魔の囁き(メルマガ)が来たんですもん。

フリー限定2500円off、、、つまり、3500円で一発抜ける

オジサン、フリーは殆どしませんが、大量出勤でランカーや巨乳ちゃんも結構います。ひょっとしらのスケベ精神で思わず行ってしまいました。

勢いよく飛び込んでみると、ワオ、大混雑!

みんなメルマガをよく見てるなと、自分の事は棚にあげてビックリです。

この日の結果は、当たりでも外れでも無い引き分け。すごく可愛い娘でしたが、おっぱいはC位で、残念ながら女の子の日。その代わりキスを一杯してくれてイチャイチャできたし、値段を考えたらまぁ良し。


投稿者はこんな方 

【同志名】 てっちゃん
【年齢】 50代
【職業】リーマン
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 S
【嬢選びの重点】 スタイル
【嬢選びの重点詳細】 巨乳命
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ(複数選択可)】 熟女・人妻・巨乳・美乳・むっちり
【趣味嗜好】 ディープキス・乳愛撫・フェラ

まだまだ現役、若い者に負けん。ピンサロは若くてかわいい子が多くてコスパ最高


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年9月下旬
【地域】 五反田
【利用経験】 初めて
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 30~60分
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分5500円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 無し
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 明るい
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


この前は指名できたのに…

さて、本題の巨乳新人 突撃日です。

この日もまたまたメルマガが配信されていたので大混雑、巨乳新人ちゃんは、、なんと2時間待ち。。今日が初出勤のようで新人狙いも多く、流石に厳しいかな~と即断し、颯爽と戦線離脱。

アリュール』の巨乳新人ちゃんへと予定を変更しましたが、こちらはこちらで女の子の日とのこと。

さほどムラムラしていた訳でも無いので、この日は諦めて大人しく帰宅しました。

月日が経ち翌週の火曜、、、『ゴッドタン』HPをチェックしたらあの巨乳新人ちゃんが、昼から出勤する予定です。
 
電話したら、出勤してるが指名出来るかわからないとのこと。

よく新人の指名ができないお店がありますが、『ゴッドタン』いや、この子に関しては先週受けてたじゃん!と突っこみますが、その時の状況によると繰り返すだけ。

まるで政治家のような中身のない返答です。いったい何が基準なのかはっきりしません。
   
この横柄な態度に腹がたち、巨乳新人を諦めました。せっかくいい店なのに勿体ない。

それではと方針転換、今日営業に行く五反田に初参戦する事に。メルマガ登録している『百花繚乱』は移転のため休み(現在は『桜花爛漫』として営業中)、『GHR』の巨乳ちゃんは当欠、と今回はとことんついてません。

改めて五反田の全ピンサロ店をチエックして、『アニマルパラダイス』のミニマム巨乳ちゃんをピックアップしました。

早速『アニパラ』に電話すると、まだ正午なのに2時間待ちとのこと。人気嬢のようです。とりあえず五反田着き次第『アニパラ』に突撃しました。

感じのいい若いお兄ちゃんがいろいろ教えてくれます。バネルを見るとかわい娘チャンばかり。巨乳ちゃんは1時間待ちでしたが、迷わず指名、火曜日はイベントデーとのことでメルマガ割込みで5500円、安いですね~⤴。

外で時間を潰し再入店、すぐのご案内となりました。

ジャングルを模した店内に、フラットシートが7席、シートが低いので通路側からは結構見えてしまいます。

広さは『ゴッドタン』と『アリュール』の中間位で広くは無いが、極端に狭いわけではありません。ただ正方形なので大きい人だと69とかやりづらそう。

遮蔽は横から見えそうですが、アニマル柄の布でカーテンのように入り口を隠すので、まあ大丈夫な感じです。

受付でもらった缶ウーロン茶を飲んでいると、巨乳ちゃんがアニマル柄のコスチュームで登場です。


プロフ通りのミニモニ巨乳、お顔は実物のほうがいいかもね

第一印象は、、、あれ?あれれっ?入り口のパネルと全然違う。まるで別人。。。パネルかなり修正してますね。

とはいえ、オジサンは実物の方が愛嬌があって好みなのでノープロブレム。

おっぱいはコスチュームの上からもハッキリと分かる巨乳で期待が高まります。

挨拶もそこそこに体を寄せてきて膝の上に乗ってきます。オジサン、おっぱいが気になってキスをするのも忘れブラジャーを外します。

たわわなおっぱいがボヨヨ~ンと飛び出してきました~。大きくて柔らかいのに余り垂れていない巨乳、じっくりじっくりと味わいます。

乳輪大きめ、ビーチク小さめ、これは巨乳ちゃん共通です。
 
可愛いビーチクをやさしく舐めると立ってきました。ここでキスしてない事を思いだしDKを堪能します。

その後、お互いぱぱっと全裸になり息子をフキフキし、フェラスタート。

オジサンは右手でアソコを攻めます。小さい娘はアソコに手が届き易く攻めやすいですね。多分仕込みだと思いますがヌルヌルで気色いい。
フェラは亀頭部分を集中して攻めるスタイル。これはオジサン初めてのパターン。 ただ気持ちいいのですが、逝くまでには至りません。

そこで攻守交代してアソコを攻めます。

WAO!!パイパンです。ただ脱毛では無く剃っているので、少しチクチクします。

無味無臭のアソコを舐めようとしますが、体勢がきつく、いつもの如くすぐに諦めます。

ここでパイずりか69をお願いしようかと悩みました。しかしパイずりは体勢がきついとかえって萎えてしまい、69だとおっぱいがさわれません。

悩んだ末、フェラに戻ってもらいました。

オジサンはフェラしてくれる女の子の顔を見るのが一番好きなんです。

右手で巨乳を揉みしだきながらフェラしてもらい、最後は高速ストロークに切り替えてもらい気持ちよく発射させていただきました。


巨乳絶賛成長中 総重量は1kg

こちら優先で処理してくれた後、ぴったりくっついてきて、「おっぱいもっとさわっていいよ」とずっと揉ませてくれました。

ルックスはイマイチかもしれませんが、愛嬌があって優しい娘がオジサンは大好きです。そういえば、本人は小さいのを気にしているようで、健康診断で身長は1ミリも伸びなくて、おっぱいばっかり成長してるとぼやいてました。

昨年より1サイズUPしたそうで、両方で1Kgあるそうです。
 
肩が凝るわけです。

帰る時も普通は受付の手前でバイバイですが、階段の所まで見送りに来て、ドアを閉めるまで笑顔で手を振ってました。

こういう心づかいが人気の秘密なんでしょうね。久しぶりにほんわか気持ちよく帰る事が出来ました。

最近は錦糸町の層の厚さにハマっておりましたが、さすが五反田クオリティ、今後五反田の新規開拓もしたいと思いました。

9月は3戦して2勝1分 総額15000円

この調子で10月も頑張るぞー


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◆五反田ピンサロ『アニマルパラダイス』ハロウィンはじまります!
halloween_slider
⇒アニマルハロウィンがやばいと噂


管理人より

ゴッドタン』へ行ったとばかりに思っていたら、二転三転して、五反田だったんですね。でも結果が良くてなによりでした。

女の子も性格が良くて、愛嬌もあって、なにより大きなおっぱい!素敵ですね。総重量1kgもあるのですか。あんな柔らかいのに、、やはり脂肪の固まりなのですね。

小さな体に大きなおっぱい。支えている肩は大変ですよね~。巨乳ちゃんには優しくしないとですね。

「てっちゃん」さん、ありがとうございました。10月の調子はいかがでしょうか。またお話まってますね~。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
過度なパネマジはだめ
ミニモニ巨乳最高
性格がいいね!
嬢は誰だ!?
Build quizzes


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆女子版体験談「姫コミ」はじめました
hime200


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】五反田ピンサロ『ハーレムビート(せかはな)』男の博打、花びら三回転に挑む⇒良嬢の宝石箱やぁ~!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

集え!Tの名の下に…

0005_a99bcfa3

池袋『キャンパス』では只今、Tシャツ&Tバックというリア充イベントを絶賛開催中。部屋着なのか?それとも事後か?とにかく彼女でもいなければお目にかかれない非日常エロスっ!Tシャツを剥くか?Tバックを舐めまわすか?とにかくエロいこと間違いなし。

0002_6fd3c312

同時開催の三回転イベントを併用すれば、さらに熱盛間違いなし!ぜひぜひお楽しみあれ!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

五反田といえば、『世界に一つだけの花』ですが、私は系列の『ハーレムビート』に長らくオキニがいたせいもあって、評判はかねがね聞いてはいても、『せかはな』には五指で足りる程度しか行ったことがありませんでした。

ところが先日、その『せかはな』が改装に入り、『ハーレムビート』にて合同営業を開始。しかも、3回転イベントを開催しているというではありませんか。

『ハーレム嬢』と『せかはな嬢』の両者を一網打尽にできれば、もしかしたらオキニを発見できるかもしれない!

そうとなればフリーで行くのが心意気。もちろんハズレを引くリスクは承知のうえの博打ですが、出勤表をみると私の知る限り『ハーレムビート』の地雷系は出勤していないようす。

これはお店側も充実した布陣で臨んでいるとみて、馳せ参じることにいたしました。


投稿者はこんな方 

【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約7年
【主戦場】 五反田
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・ちっぱい・モデル・ガリガリ
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・乳首舐め

仕事は楽しい気持ちであればパフォーマンスがベストになるもの。それは嬢も同じ。コミュニケーションを取り、お互い楽しい時間にするようにしています。嬢への攻めには余り興味はなく(攻めるのはプライベートですればいいかなあと)、嬢の見せてくれる性的ファンタジーを楽しむ(なのでハードサービスは要求しません)のを基本線にしています。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年8月下旬
【利用地域】 五反田
【店名】 ハーレムビート
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 なし
【料金】 15分×3 11,000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


遅漏と回転 相性は最悪

受付で3回転を宣言。待ち時間なしですぐにシートに通されました。

花びら回転が博打だというのにはもう一つ理由があります。それは、私が遅漏気味であること。回転で複数回イケたことは数えるほどしかありません。

五反田で回転といえば、超早漏でお馴染みの「孤高の早漏ボーイ」さんという先達がいらっしゃいますが、氏のレポートを読むたびに「こんなに効率よくイケるとは恨めしい……」と敗北感に打ちのめされるばかり。

我が遅漏の弾丸を、3回転のどのタイミングで発射するか。全てのターンで発射はむずかしい。しかし、回転を選択しておいて1発だけではさびしい。

理想は1人目と3人目での発射だろう。2人目はインターバルとして英気を養えばいいのだ。でも遅漏の自分が、1人目からいけるだろうか。そもそもこの作戦は1人目と3人目の良嬢であればという希望的観測に基づいているわけで…

とそこへ、、、


いきなりアタリの予感

「こんにちわー」

えっ。早っ。まだお茶も飲んでいないし、作戦もろくに検討していないうちに、1人目の嬢が登場。

ちんまりした丸いロリ顔の嬢がニコニコしながらブースに入ってきます。そして、挨拶もそこそこにこちらの膝の上にon。笑うと尖った犬歯がよく目立ちます。セクシー女優の「浅田結梨」を地味にして体形をスレンダーにしたみたいな子でした。

images
性格も明るく、アニメ声でサバサバと楽しげです。こちらの膝に乗った状態で、超ディープなキスが襲ってきます。


こ、これは当たりでは。。。


初対面で、余計な前置き抜きで一気に自然に距離を詰めてくる嬢は、まず良嬢とみて間違いなし!(ただでさえ1人15分の3回転ですし)

よし! 勝った! 当初の作戦どおり発射すべしと神は言っておられる。あとは己の遅漏との戦いである。

嬢の攻撃はつづく。

こちらの口に唇ごと口を突っ込んで、私の舌を唇で捕まえて吸い込みます。ロリ顔&アニメ声なのに、さてはこの子、Sのセンスがあるのでは。M男としては大歓迎です。

そこからお互い全裸になり、乳首攻めからフェラへ。ほどよい大きさのキレイなお椀型の胸とスレンダーな身体を鑑賞しつつ、嬢のお口が息子を含んで-


この子、巧い!


というか私と相性がいいんですね。

私の息子は無駄に大きいため、嬢に負担がかかるので、ゆっくりフェラしてくれる嬢は少ないんですよ。でもこの子のはスロー。いやらしくねっとりスロー。かわいい唇がカリから息子の中ほどまでをねっとり往復し、そのあいだも口の中では舌が複雑に動き回っています。

私が遅漏気味なのは、速いストロークだと途中で刺激に飽きてしまうせいもあるのですが、今回ばかりは息子も最強硬度を保ったまま、中だるみせずにハイテンション。

ときどき嬢が前髪の隙間から上目づかいで私の顔を見上げきて、目が合ったりもして ドッキドキ♪

ごく普通の学生(見ようによっては高校生)みたいなかわいらしい顔なのに、フラワーコールが聞こえても焦らない。お口はいやらしいスローペースのまま。ゆっくり容赦なく追いつめられて、遅漏の息子もついに爆発。

しかし、嬢の口が離れません。スローな上下動のペースも変わりません。

「一滴残らずじっくり吸い取っちゃうからね?」という静かな意志を感じるお掃除フェラ。

ああこの子は当たりです。神様ありがとうございます。


Mスイッチを入れられた!

1人目の嬢が退場してゆきます。シャツとパンツを着用し、静かに2人目を待ちます。

ここまでは作戦どおりです。さほど待たずに2人目の嬢がやってきます。

ちょっと大柄のグラマー嬢。実年齢より少し上に見られるんじゃないかな?という感じの落ち着いた顔立ち。この子も微笑みを絶やさず、好感度高し。

大人の色気を感じます。

心静かにキスを交わし、大きな胸を露わにします。Eカップはあるかな? 適度に張りがあるいい案配の巨乳。

私は美乳~微乳を愛する者ですが、この嬢のおっぱいはとても気持ちよく、つい胸のあいだに顔をうずめてしまったり。。。

そんな私を見下ろして、嬢はフフフと慈愛の笑みを浮かべておりました。

その後、嬢は静かに私を押し倒し、シャツをまくりあげての乳首攻めからのフェラ。テクはごく普通ですが、おっぱいに顔をうずめたことで気持ちがリラックスしたか、息子も硬度を増しています。

嬢はここで息子に唾液を絡め、そして、あの立派なおっぱいに挟んでくれるではありませんか!

そしたら、これがまた気持ちいい!

今回は静かな時間を送るはずだった息子が、パイズリで追いつめられてゆくのがわかります。そこからペース速めのフェラにに移ったあと、嬢は乳首舐め手コキを開始。しかもアグレッシヴな。

私は大柄な嬢にブースの奥の角に追いこまれ、乳首を激しく舌で弾かれ、唇で吸われ、ときどき甘噛みされたりして、しかも反対の乳首も指でいじめられ、息子を高速でしごかれます。

ヤバい。。。Mスイッチがガチっとonになるのがわかりました。

妖艶なお姉さまに無理やり射精させられる-という状況に脳と息子が燃え上がって、なんとまさかの暴発。

そんなつもりじゃなかったのに。。

蹂躙されて燃えつきた灰のようになって2人目の嬢とお別れ。ルックスは好みとは言い難かったものの、この子も当たりといっていいでしょう。

やや単調なきらいはあれ、手抜きなしで攻めてくるプロ意識は見事でした。良嬢です。

ただし、2人目とのプレイはあまりにハードでした。息子がすこし痛く、弾倉がカラになった倦怠感が全身を覆っています。

シャツとパンツを着用し、晴れやかな賢者タイムという感じの気持ちで、3人目の嬢を待ちました。


後は賢者タイム

朗らかに現れたのは、すらっとしたモデル体型の子でした。顔立ちからすれば今回で一番だと思います。「安室奈美恵」とか、そういう系の南国の濃い目の顔。ダンスとかしてそうな感じといえばいいでしょうか。

ルックス的には私の好みからは外れますが、十分な可愛さです。明るく会話を振ってくれるあたりも好印象です。

ただ、私はもう燃え尽きてしまっておりました。楽しく嬢と会話をする。もうそれでいいんです。そういう境地にもう達してしまっておりましたのです。

ということで、3人目の嬢とは楽しくお話をしてタイムアップ。

こちらの気持ちが賢者になっていたとはいえ、少しくらいイチャイチャする素振りは見せてくれてもよかったかな?という気にはなりました。キスもハグもなかったですからね。

1人目、2人目の子の見事な距離の詰め方と、エロモードへの移行を見たあとでしたので、ちょっと3人目の子の姿勢には疑問符がつきました。

まあ、大きな不満ではないですし、そもそも2人目の子から、すでに抜いたと聞いていたのかもしれませんしね。

すごい好みな感じの子であれば、こっちから迫っていたでしょうが、一般的にはハイレベルながら賢者モードを打破するほどではなかったですし。

総括すると…

当初の作戦通りとはいかなかったものの、博打には勝利したと言っていいでしょう。

三者三様、どの子も地雷でもハズレでもありませんでした。しかも三人とも『せかはな』に在籍していた子であったのも私にとっては「当たり」。

できるだけたくさんの知らない嬢と出会うのが、今日の目的のひとつでもあったからです。

完全フリーの3回転でハズレがなかった、というのは『せかはな』の平均値の高さの証明と言ってよさそうです。

まだしばらく合同営業をやっているようなら、もういっぺんくらい3回転を試してもいいかも、と思っています。

このスリルはなかなかよいものですね!


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

学園系と言えど花びら回転は博打です。しかも遅漏ならなおさら。計45分とはいえ、1人あたりは15分。それで万を越える金額を支払って不発だったとしたら、ショックは大きいですからね。

ですが、今回は見事に博打に勝ちましたね。それも予想外の形で。いきなりの良嬢2連発。最後に賢者モード。

相手に恵まれたというのはありますが、早漏さんに負けず劣らずの体力、いやはや素晴らしい。

相手も初物尽くしでしたし、完勝でしたね。この中からオキニが見つかるのでしょうか。

続報が楽しみにしてますね。ありがとうございました。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
学園系の回転はあり
花びら回転よりはダブルで遊ぶ
合同ハーレム最強
嬢は誰だ!?
Do Riddles


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】五反田ピンサロ『アニマルパラダイス』ハイスペック容姿&10代現役JDでニ連射性交

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

神奈川・藤沢に新店誕生!(してました)。

aidl

藤沢ピンサロ『アイドルポケット』先月の8月20日にグランドオープン済み!現在は「アイポケ記念誕生祭」として最安3999円にて激安営業中です。

女の子の平均年齢は、脅威の21.6歳。10代も多数在籍する藤沢エリアを代表する若さ溢れるヤングサロンです。しかも系列店には大和を代表するあのお店の名が…

若いだけじゃなく、ルックスもプレイも安心できるお店でしょう。どうぞお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは。「孤高の早漏ボーイ」です。

暑さが和らぎ夏らしくない天気が続いていた8月下旬。しかし、この日は久しぶりに暑さが蘇った!そんなある日の午後。

2週間も女と触れあうことなく過ごしていたので、やりたい!とにかく抜きたい!

朝から勃起が止まりません。とりあえず、オナニーをしてから考えようかと思ったのですが、女の子と触れあいたいという気持ちが強く、シャワーを浴びた後、勝負パンツに履き替え、聖地・五反田へと向かいました。

五反田ならどの店も若い嬢が多数在籍しているので、目当てのお店に入れなくても失敗が少ないく安心できます。

数あるお店の中から今回は、久しぶりに『アニマルパラダイス』に行ってみようと思います。

何度か訪れたのことのあるお店ですが、イベントの日で混雑していたり、指名するには微妙な出勤状況だったり、と最近は疎遠になっていました。

さて、今日はどのような感じでしょうか。


投稿者はこんな方 

【同志名】 孤高の早漏ボーイ
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 ひみつ
【主戦場(地域)】 五反田
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】黒白ギャル・清楚・モデル・ロリ・アニメ声・パイパン
【趣味嗜好】ディープキス・69・口内発射

実体験に基づき投稿しています。よろしくお願いいたします。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年8月下旬 
【地域】 五反田
【店舗名】 アニマルパラダイス

【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 40分6000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 口頭にて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 不明


受付にて

アニマルパラダイス』は地下にあります。「今日も混んでいるのかな?」と考えながら階段を下りていくと…

ボ「いらっしゃいませ」
私「混んでる?」
ボ「今、ご案内出来るのはこちらまでです」(5名ほど指差して)

私「ダブルメルマガで1人指名したいけど」
ボ「こちらの3名ならすぐにご案内できます」

その中で一番かわいく見えた嬢を選ぶと…

ボ「○○さんは生理中で下へのお触りは出来ない事をご了承ください」

ということで了承し、支払いを済ませてシートに案内され、5分程度待ったところで嬢の登場です。


アニマル回転-ひとりめ

嬢「こんにちは~」
私「はじめまして~」

確認すると指名した嬢です。ボブカットでスレンダーな綺麗系のイメージ。むくむくと期待と興奮が高まりますが…

嬢「お兄さん、下脱いで!」
私「いきなり本題?まだ、いいよ~」

と断りますが…

嬢「え~、20分しかないよ~」
私「大丈夫、みこすり半だから…」とは言わず、一呼吸おいてゆっくりハグをしてから「胸を触りたい~」と申し出ると…

嬢「いいけど、生理中で張っているので軽く触ってね」と脱いでくれます。

プロフよりも小さく見える胸を、指示通りやさしく触りキスをしようと近づくと…

嬢「ちょっと待って!

生理中とはいえ、あーして欲しいこうして欲しいと注文が多いのでサービス地雷を警戒します。

私「キスNG?
嬢「ううん。グイグイ来られるのが苦手なんだよね~

強引に誘いこむわけでもなく、自然に近寄ってキスを求めているのに、こんなことを言われては下手に手出しが出来ません。

しかし…

私「ごめんね~知らなかったよ~」と大人の対応をしたら、軽いキスをしてくれました。適度に舌も絡ませてくれますが、短い20分という時間のなか、キスはこれが最初で最後でした。

嬢「お兄さん、下脱ごう~」

と言うので諦めて脱いだのですが、出来ればもう少し嬢と触れあいたかったな~。

溜まっているので、おしぼりで拭かれる刺激だけで逝きそうになるのを必死に堪えます。

嬢「じゃ~いくよ~」

口内は生温かく、久しぶりに受けるこの感覚は本当に気持ちが良い。竿の根元に手を添えて、緩急をつけて、ゆっくりまったり焦らしながら序盤の2分が経過したそのとき…

私「いっ、逝きそう~」 と言った瞬間、口内射精っ!!

私「気持ちよかったよ~」
嬢「(嬢優先の処理が終わって)急に出たからビックリしたよ!」

私「ゴメン。急に来た」
嬢「大量に出たよ~」

この嬢はスレンダーな上に美人なので容姿は申し分ないのですが、いちゃいちゃ感がありません。嬢はSを自認し、それを理由に身体に触られる事を敬遠しているように感じました。

名刺を受け取り、ひとりめと別れてふたりめを待っている時に考えていました。

容姿のスペックが高くてもマンツーで対戦していたら満足出来なかっただろう~次回本指名することはないだろうな~。

ただこういう場合でも後半(ふたりめ)に期待できるのが花びら回転のいいところ。さっきの子は生理だったので、次こそは69したいな~と思っているところへふたりめ登場。


アニマル回転-ふたりめ

嬢「こんにちは~」

どこかで見覚えのある嬢です。少し考えてみました。

女優の「有村架純」ちゃんをふくよかな感じにして、でも「デブ」ではなく「ふっくらした」感じとでも言うのでしょうか。

私「受付の写真と違くない?」
嬢「そう?結構、上手く撮れていると思うけど…」

私「いや、実物の方がかわいいよ~」
嬢「ありがとう」

私「そういえば、名前聞いてなかったね」
嬢「○○です」

私「○○ちゃん年はいくつ?」
嬢「1○歳、学生だよ~」

私「えっ、本当?1○歳の学生なの?」
嬢「そうだよ~」

私「JDと遊べるオレって凄くラッキーじゃん!」

嬢はニコニコしています。

嬢「ひとりめでは逝ったの?」
私「逝ったよ~」

私「2回続けて逝くお客さんっているの?」
嬢「半々かな?」

嬢の経験では2連射する客が半数らしい。

現役のJDと話す機会がないので、少し話してみる。すると、夏休み限定の秘密のアルバイトではなく学校が始まる9月からも出勤する事を確認したところで…

嬢「それでは、お願いします」 とキスをしてくれます。

キスはしっかりと舌を絡ませてくれて、こちらが口を離すまでしてくれます。10代の唇は非常に柔らかく心地がいい。

キスをしながら手マンをしようとパンティーに手を伸ばすと、濡れています。生理ではないので69が出来そうなので聞いてみました。

私「69できる?」
嬢「はじめに伝えておきますね…」

私「うん、なに?」
嬢「さっきのお客さんに乱暴にされたからローション入れてるの

先ほど濡れていたのはそれでか~と、納得する。

私「舐めても無害でしょ?」
嬢「あっ、それは大丈夫。さっき舐めたら甘かったよ~」

そうなの、どれどれどんな味がするのだろうか?とっ、その前に10代のマンコを触る機会はそうそうないのでよく見ると、毛は上の方だけを残して下は処理してあります。

非常に舐めやすそうなマンコに顔を近づけて舐めてみると、ローションの味は私には無味無臭に感じました

女と触れあう事が無かった2週間の溜まった性欲を今、69で発散しようとしています。しかも、10代の娘が相手というおまけつき。

このままフィニッシュまで69だな~と考えていると、、、嬢は69を中断!一瞬、時間切れを疑ったのですがフェラを継続しているので、ホッと一安心!

嬢は69の最中に時々手を止めていたので、攻められるのが苦手なのかもしれません。

すぐに逝く気配がないので嬢の攻めを観察すると、緩急をつけて丁寧に舐めると時々玉も舐める手順を繰り返し行います。

69が出来なくなった今、このままでは逝けそうになかったので揉みごたえ十分な胸を揉みながら嬢の髪に顔を近づけると…いい匂い。

その匂いを嗅ぎながら胸を揉んでいると、2連射に向けての準備が整うや否や…

私「いっ、逝きそう~
嬢「うん」

口の動きが早くなり本日2発目の口内発射っ!

私「2発目だけど出た?」
嬢「(私優先の処理を終えると)ちょっとより少し多く出たよ~」

独特の表現で精液の量を表現します。

ひとりめが残念だったので、ふたりめに期待したら期待以上の嬢に満足出来ました。

マンツーにはない花びら大回転に魅了されていますが、性欲が高まっているこの夏なら3連射達成が可能かもしれないので体調を整えて近いうちにチャレンジしたいと思います。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪もあり

◇五反田ピンサロ『アニマルパラダイス』さらにサービスアップ!
slider_newmailmag
⇒気になる嬢の出勤をメルマガでお知らせいたします!


管理人より

ダブル回転2連射成功。この成功率の高さはもはや職人芸、花びら師匠と呼んでもいいのではないでしょうか。

今回は、前半は危ういかなと思われましたが、いざフェラが始まると発射。そして次は珍しく超早漏ではなかったですが、それでもしっかり発射。これでニ連射成功。

なんか体験談もテンプレを見ているかのような安心感がありました。

「早漏」さん、いつもありがとうございます。そろそろ行きましょう!三連射へ!!


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
短時間で連射はすごい
アニパラはいい娘が多い
花びら回転は苦手
嬢は誰だ!?
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】五反田ピンサロ『ガールズパーク』整理券即完売。半年と6時間待ち。ネットで話題の超人気のレア嬢と遊んでみた

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『アニマルパラダイス』毎週火曜日は恒例の「ジャングルチューズデイ」を開催中!

new_img_slider05

コース料金割引、さらにそこへ割チケの併用を加えることで、最大2500円以上もの割引も可能となる激アツデイ。しかも回転指名料も安いってんだから、、、買って、狩って、飼いならすっきゃありません。

イベントに合わせて女の子多数出勤中。肉食系ばかりです。たくさん舐められてください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

金曜日の朝8時、最寄りの駅から山手線に乗り込みました。当然通勤ラッシュの時間帯、社内はすし詰め状態。普通なら辛い状況です。しかし、この時ばかりは辛くありませんでした。
 
なぜなら、私は通勤ではありません。通ピンです。
 
向かう先は五反田ピンサロ『ガールズパーク朝のラッシュに巻き込まれてでも入りたい嬢がいました。
 
平日の日中、しかもオープンから4時間程度しか出勤しないため、早朝配布の整理券で売り切れるという情報を某掲示板で目にしていたのです。しかもこの子は、数ある口コミサイトにまったく情報が出ないという、ある種の神秘性も持ち合わせており、そこにも魅力を感じていました。
 
とはいえ、私は普通の会社員。平日の早朝に時間は取れません。いつか必ず会いに行くから辞めずに待っていてくれと願い、機会を待ちわびていました。

それから約半年後、やっと機会が訪れました。有給休暇の取得です。

というわけで、平日の早朝から通勤ラッシュに揉まれて『ガールズパーク』へと向かったのでした。

ネット上でハードルを上げられた子。そのハードルの高さはどの程度のものだろうか。オフィシャルな情報があまり広まっていないという事実に対する興味と関心を胸に抱いて…

 私には池袋にそうそう出会えないレベルのオキニがいます。評価基準も辛口であると自覚しています。ネット上での評判は高いとはいえ、さすがにオキニを越えることはないだろうと思っていました。


投稿者はこんな方 

【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約3年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 M
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 小顔の美少女系。細目のスタイル。
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 超狭い
【好みのタイプ】 黒ギャル・白ギャル・清楚・美乳・美脚・ロリ
【趣味嗜好】 トーク・乳首舐め・フェラ

女の子には優しく、楽しみましょう


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年8月上旬
【利用地域】 五反田
【店名】 ガールズパーク
【利用経験】 初めて
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 2時間以上
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分6000円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 口頭にて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 明るい
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


ご対面まで半年と約6時間

8時半に着くと、既に3人並んでいました。さすがの五反田でもこの時間帯に行列作ってるのはここだけでした。
 
ガールズパーク』のオープンは10時、どういうシステムで整理券が配られるのかわからず、9時くらいから配布なのかなと適当にあたりをつけて行ったのですが、私が列に並び始めてから5分ほど(つまり8時35分頃)で店内へと誘導され、整理券が配られました。(配布開始時間は日によって前後するかもしれません)。
 
私は4番目の整理券を受け取りました。9時40分に戻って、その受付で正式に予約ということのようです。

時間となり整理番号順に受付が始まります。案の定、行列の全員がレア嬢を指名しました。

私は4番目の受付ですが、案内時間は12時半。先行同志の誰かが45分以上のロングコースで入った計算です。

トータルの待ち時間は、8時半から整理券取得のために来ているので、実質6時間待ち!! 現在午前10時前…時間までどうしよう。

一度家に帰ろうかなとも思ったのですが、近くのファストフード店で時間潰したり、ちょっと電車に乗ってランチしに行ったりしてたら、結構あっという間に時間が過ぎました。

店に戻り、広々としたフラットシートに案内されます。そこから10分くらいシートで待たされたましたが、「お待たせしましたー」と半年待ち焦がれたレア嬢が登場しました。


事前情報と実際の比較

真オキニのような超美少女ではないですが、充分かわいく、黒髪清楚という私の好みにぴったり合致。

俗に言う「なんでこんな子が風俗を…?」の典型タイプでしょうか。まあそういうタイプがいっぱいいるのが学園系ピンサロという業界なのですが。。。

「○○ちゃんはずっと知ってて会いたかったんだけど、なかなか整理券のために並ぶタイミングなくて半年越しの初対面だよ」

「嬉しい!でもわたし全然普通の子だからあんまり期待しないでね」

いたって謙虚で、自分でも周囲に作り上げられたプレミア感に戸惑っている様子でした。

さて、ここで私が某掲示板で得ていたこの子の情報をまとめておきます。

1 整理券取らないとまず入れない
2 とにかくサービスが良く、特に受けが良い
3 いわゆるクジラちゃん
4 若くてかわいいJD
5 性格いい
6 ちょいポチャ

こんなところです。

2、3はこの時点では当然わかりませんが、他の点は納得。1は、前述のような状況から明らか。

4、5についても、話してるうちに普段は大学に通っているということがわかり、くどいようですが、とてもじゃないけど都内屈指の風俗街のピンサロで働いているとは思えない極々普通のかわいい学生さんという感じです。

ましてや、この子が濃厚サービスで行列を作るほどの人気を誇るとは、パッと見ではとても信じられません。

6のちょいポチャ情報に関しては、服を脱ぐと確かにちょっとお腹周りが気になったり、脚が若干たくましかったですが、この子は着痩せするタイプなのか、制服着た状態だと小柄でむしろスレンダーな子なのかと錯覚させられます。

私のようなスレンダー好きは、服を着せたままプレイしてもらうのも良いかもしれません。現に私はプレイ後、若干後悔しました。


事前情報と現実の乖離

お話もそこそこに早速レア嬢と念願の絡みです。

まずは軽くキス、そして次第に濃厚に……あれ?? あまり舌を入れさせてくれませんし、向こうからも絡めてくるようなことはありません。

う、うーん、キスは苦手なのかな??

切り替えて責めを続けます。上着を脱がしてブラジャーを取り、露になった胸を愛でます。乳首を軽く吸ったり、指で撫でたりすると「うっ、あん」といい感じの鳴き声。

興奮が高まったのか、私の服を脱がせ、乳首をいじったり、ズボン越しから股間を撫でたりしてきます。

こんなフツーの女子大生とこんなことを…という背徳感はありますが、ぶっちゃけこれくらいのことは最近遊んでる子達は当たり前のようにやってくるので、まあ普通のプレイです。

合間合間にキスをしますが、相変わらずバード。私の股間も半勃ち程度ですが、抜群と評判の受けに期待します。

女の子を壁にもたれさせ、スカートとパンツを下ろし、胸を触り、軽めのキスをしながらクリ周辺を指で撫でると、かなり濡れています

「あ、恥ずかしい…」と、本当に素人っぽい反応。

スカート下ろすと、、情報どおり下半身はむちっとしています。

クリを撫で、優しく指を入れGスポットを刺激すると、「んんっ…」と顔を赤らめながら小さく喘ぎます。

演技っぽさのない素人感満載のリアルな反応に人気の要因を垣間見ましたが、これまたこの程度なら見慣れてるし、何より「受けが素晴らしいクジラちゃん」という情報とはマッチしません。

「潮吹きの噂」を信じて、いたずらに激しく責めるなんてのはご法度なので、あくまで優しく責めます。気持ち良くなってくれてるのは確かなようなので、しばし普通のJDが普通にヨガる、ピンサロでの普通の光景を楽しみました。

消極的なキスといい、受身の反応といい、もしかして私は苦手タイプの客なのかな、今日は体調が悪いのかな、俺のテク不足かななどと色々考えてしまいながらですが…


予想外の結末にネット民もびっくり!?

「そろそろ私も舐めてもいい?」とターンチェンジの申し出を素直に受け入れます。

お清めを受けている最中に顔を引き寄せてキスをします。近くで見ると、改めてかわいい顔をしていますが、あくまで「普通レベル」のかわいい子。そして、相変わらず舌を絡ませるディープキスには応じてくれません。

ひょっとして自分には全く自覚のない恐ろしい口臭でも放っていたのかと思うくらいです。

まあ、キスのことは忘れて、彼女の責めを満喫しよう。フェラの開始です。

動き自体は手慣れた感じですが、ちょっと歯が当たります。このあたりを鑑みても、やっぱりこの日の彼女は疲れていたのか調子が悪かったのか。

フェラ中に気分を高めようと秘部に手を伸ばすと、「あんっ…」と体をピクッとさせて感じてくれるので、感度良好なのは間違いなさそうですが、彼女の奉仕を妨げてしまってもいけないと思い、ほどほどにしておきました。

ちょっと痛くなってきたので(でもこの日の彼女に「歯が当たるから気をつけて」とは、なんだか言いづらかった) 、さりげなく彼女の頭を起こしてあげて、乳首を舐めてもらったり、キスしてもらいながら手コキを受けます。

本当にJDピンサロ嬢との普通のプレイに終始しています。しかしながら、気分の高揚が足りないためか我が息子は最後まで固くなりきらず、惨めな状態で触られ続けるのも切なかったので…

ごめんね、今日だめみたい。俺の調子がおかしいみたいだ」と、サービスストップを申し出ました。

当然女の子は、「せっかく半年も待ってくれて、朝早く来てくれたのに本当にごめんなさい…」と平謝りしてくるのですが、「いや、そんなことないよ、男にはこういうこともあるんだよね~」と少しおどけて見せて場を和ませようと試み、何とか彼女も笑顔になってくれました。

結構唾液を使う子だったので、私の下半身周りやシートをくまなく拭いてくれて、名刺タイムで一旦退席。

不発が多いことでお馴染みの私ですが、不発にも2タイプあって、「イキたいのに何故かどうしてもイけない時」と、「半ば不発を確信し自分からサービス中断を申し出る時」とがあり、今回は後者でした。


事後総論

名刺待ちの最中、今回のこの結果を招いた要因は何だったのかをなんとなく考えました。

結論としては、期待値が高すぎたというのは間違いなくあると思います。納得のオキニがしっかりいますし、最近は総武線沿線の店で大人のオンナのパーフェクトなサービスも堪能していたりするので、舌が肥えてしまってるのも確かです。

しかし、どうも今回は女の子が本調子ではなかったようにも感じました。もちろん、何か自分に原因があり、サービスが淡白になったという可能性もあります。単純に相性の問題もあるでしょう。

ただ、そのあたりを冷静に省みたとしてもなお、私が掲示板で目にしていた情報と実際の体験には、かなりの乖離があったように思えてなりません。

願わくば同志の皆様に、是非後追い報告を期待したいです(もちろん女の子のポテンシャル以上のものを引き出そうと乱暴にならないことを望みますが)。

整理券で完売し、実際多くのリピーターが彼女に魅了されているという事実があるにも関わらず、私には彼女の魅力や能力を完全に引き出せなかったようです。もう一度入ってみたいとも思いますが、レア出勤かつ時間帯的に物理的に厳しいのと、純粋に別の方がどう感じるかというのを、信憑性ある体験談として読んでみたい気持ちです。

改めて強調しておくと、女の子はとてもいい子でした。

以前、某系列店運営ブログの賛辞だらけの口コミ記事に疑問を投げ掛けたことがありますが、私が今回事前に目にした情報は、匿名掲示板のレスとは言え、その時のものよりはリアルで信ずべきものであったと思います。

しかし結果は、全てが「普通」のピンサロプレイでした。

この、私が感じた隔たりを、他の同志が少しでも補完してもらえること、そして、絶賛され予約困難な嬢でもこのように感じられてしまう場合もあるということが、この記事で伝わればということを期待して、今回は筆を置きます。

嗚呼、俺の半年と6時間よ…。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪もあり


管理人より

ネット情報と現実の乖離。これはもうどうしようもないですよね。個々の価値観が異なりますし、その日の体調もある。オキニ隠しというのもあるでしょう。

もちろん人気ランカーなどであれば、そこまで大きな異なりは生まないものの、それでも全員が同じ評価ということはありません。

人対人の接客業。それも男女の色恋を楽しむ疑似空間ですからね。お客だけでなく女性からしても言いたいことはあるでしょう。

ピンサロ業界も色んな口コミサイトが増えてきました。ネットを検索すれば必要な嬢報を得れる時代です。しかし、あくまでも参考程度に捉えておくのが、自分にとっても嬢にとってもいいのかもしれないですね。

「hiro」さん、お疲れさまでした。とても参考になるお話しありがとうございます。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
長時間お疲れさまでした
ネットの情報は信じない
ネットの情報は参考程度に見る
ネット情報を全く見ない
嬢は誰だ!?
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】サプライズ連発っ!!五反田ピンサロ『マリンサプライズ』意識の高いキュートマリン

素人童貞ピンサロ

☆8月投稿特典-2017年の上半期・池袋嬢名リスト(約90名以上)を特別解禁っ!詳しくはコチラ!

協賛店舗より冒頭告知です

渋谷の夏 最終章!!『ドリームガール』主催のビキニパーティー♪

dream

渋谷最大の夏フェス。BGMをガンガン掛けて、卑猥な音を奏でて、陰キャも陽キャも淫ギャルもみんな交えてのレッツパーティータイムっ♪

20cc2535-s
中谷ちゃん

20日まで開催です。渋谷最後の夏フェスです。こんな娘と水着で遊べるチャンスはそうそうありませんよ~。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

毎度お世話になってます。このサイトの情報を元にピンサロライフを満喫させてもらってます。

今回は久々に我がホーム・五反田のコスプレサロン『マリンサプライズ』を訪問したときのお話です。

ここは約1年半前、私のピンサロデビューの思い出のお店。

ピンサロは安い割に可愛い子がいる

ここでの経験が、その後ピンサロにハマるきっかけになりました。その後、通っているうちにオキニ(今は卒業)に出会うチャンスを得て、天国を見ました。

それからというもの、オキニがいなくなってからは、ピンサロの大いなる可能性を求め都内を彷徨ってます。

話を本筋に戻しますが、今回デビューの地に戻ろうとしたのには訳があります。

どうやら系列店の人気嬢が移籍してきたようで、その実力を見定めるべくデビューの地『マリンサプライズ』にカムバックしたという訳です。


投稿者はこんな方 

【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 五反田、新橋
【流儀】 絶対指名
【属性】 M
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 清楚系、肌白
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 OL系・白ギャル・清楚・美乳・むっちり
【趣味嗜好】 ディープキス・フェラ・パイズリ

コスパを活かして良い回数重ねましょう


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年8月上旬
【利用地域】 五反田
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無 】 イベント割
【料金】 6200円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 口頭にて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


優しい世界 アップワードグループ

マリンサプライズ』は嬢の出勤時間になれば電話予約可能です。というか「アップワード系列」は、ほとんどのお店で電話予約可能です。優しい仕組みですよね。

とはいえ人気嬢ともなれば、電話予約をまたず整理券で売り切れてしまいますが。。。

この日は電話予約を試みました。まだ移籍したばかりで日も浅いから、そこまで人気ではないだろうとの判断結果です。

プルルルルルル、ガチャリ。

ボ「お電話ありがとうございます。マリンサプライズです」
私「○○ちゃんいけますか?」
ボ「はい、いつごろをお考えでしょうか?」

すごく丁寧な応答に関心しながら、予定時間を伝えると、、、OK。

無事に狙い通りゲット。時間を指定させてくれるのは本当にありがたかったですね。しかも、こちらの都合で時間変更したい旨を改めて電話すると、快く承諾してくれましたし。

教育が行き届いてます。さすが大手系列です。

予定時間が近づき、五反田の盛り場ゾーンを奥へと進み、射精船『マリンサプライズ』を目指します。

乗船すると待合には同志が2人、なかなか繁盛しているようでした。

私の番になり、予約の旨をボーイ氏に伝え、料金を支払いました。このやり取りの間にパネルをざっとみたところ、目当ての嬢を発見!

HP写真のみNGなようです。

初見の感想ですが、色白でキレイな感じ。とはいえパネルなので期待は禁物。だってパネルが全部本当ならこの店は全員アイドル雇っているレベルですからwww


(このグループだけに)これは衝撃のサプライズ

予約のためそのまま席に通されます。店内は船をイメージした作りになっており、壁には小物などが装飾され、ブース内も凝った創りになっています。

やや狭いフラットシートに座って、店内放送の名前に耳を澄ませていると、コールがかかりました。ドキドキが高まります。

「お邪魔しまーす」とシートに登って来た嬢は、指名のお礼を述べた後、「今日はよろしくお願いします」と名刺を手渡してきました。

あれ?先に名刺渡すシステムだっけ?と戸惑いながらも受け取り、私も挨拶をして、いざ顔を確認すると、、、ビックリ!

驚くほどに写真そのまま!なんとパネルのイメージどおりの美少女がそこにいました。

これぞサプライズ、、、マリンサプライズっ!!

驚きのあまり興奮して尋ねます。

私「パネルの写真とまったく一緒に見えるけど、こういうお店って修正とかしないの?」

嬢「あっ、それよく言われます。けど私は会った時にガッカリされるのはいやなので、そのままにして下さいってお願いしてるんです

私「いやいや、ガッカリするどころか喜ぶでしょ普通!!(きっと自信があるからこそでしょうね)」

もう嬢を褒め称えます。若さ弾けるピチピチっという感じではありませんが、それでも十分にキレイなお姉さんです。

これくらい美人だと、お高くとまってサービス地雷の可能性もあるので(実際この店で私は遭遇してます)、さて、どうしたものかと雑談しながら考えていると、嬢のほうから膝に乗ってもいいかと提案がありました。

「もちろん」と応え、その流れでキス。フレンチから少しずつ舌を入れていくと、しっかりと受け止めてくれ、すぐさまベロベロのディープに変化し、それを堪能します。

このキスで確信しました。

間違いなくサービス地雷ではないことを。


パイオツサプライズ

キスの後は、こちらの耳をゆっくりエロく舐めてくれます。

いやらしい音がリアルに耳穴に響いて、、、勃起マックス!興奮のまま脱がそうとすると…

オッパイ小さいのが恥ずかしい
気にしないから全然大丈夫

と伝えてから脱衣。

対面してサプライズっ!

板、洗濯板ッ!予想以上のハイレベルまな板っ!

確かに細身で綺麗なスタイルではありますが、白き大海原には洗濯板が浮いていました。とはいえ、こんなも美しい嬢に追い討ちをかけることはできません。つぶらな乳首をペロペロさせてもらいます。

しかし、、実はわたくしオッパイ星人でして、、、これではとうてい満足はできません。

乳星人の同志は、ここだけご注意ください。

ということで、責めるよりも責めてもらおうと、乳首責めを依頼。舌使いも良く、興奮も高まり、オッパイのことを忘れらさせてくれます。

そうこうしていると我慢の限界になり、下を脱ぐと丁寧に優しく拭いてくれます。そして、フェラに移る前に何も言わず自分からパンツを脱いでくれました。

プロ意識の高さを感じることができました。


シックスマリンで見事に轟沈

乳首責めから予想できましたが、フェラはゆっくりまったりした舌使いで、かなりイイ気持ち。玉舐めもなんなくこなしてくれてます。

フェラの最中も手マンしやすいように横に身体をポジショニングしてくれる心遣い、、、本当に意識が高い。素晴らしい。

ただ、マソコに指を沿わすと、やや濡れていますが、ローションな感も否めません。指入れも拒まず受け入れてくれます。濡れが増えてくるようにも感じましたが、一向に声が上がることはありませんでした。

テクニック不足を痛感、、、いや、フェラに一生懸命なんだと自分に言い訳しておきしょうww

息子もハイパー元気になってきました。ここで、69をお願いすると、これも了承!

本当にいい子です。

シートがやや狭いので斜めに使っても身体が収まりづらく、嬢が重なると余計に大変なことになりました。やや嬢の足が辛そうな態勢でしたが、フェラが始められたので、こちらもクンニを開始です。

匂いもほとんどなくきれいなマソコ。しかし態勢が悪く、まり満喫できませんでした。が、息子はノーハンドのパワー攻撃を受け、エロい体制の視覚効果も相まって、すぐに撃沈。

発射後はこちら優先で処理してくれました。


移籍の人気嬢で間違いなし

終了後、69の態勢が辛くなかったかと聞いてみたところ、こんな回答がありました。

嬢「前に別のお店で働いてて、そこはベンチシートだったからもっと大変。ここはまだましかな」

なんとプロ意識の高いこと、見上げたもんです。そしてやはり、彼女は他店から移籍した人気嬢に間違いなさそうです。

まだ少し時間があったようなので雑談していると、ボーイ氏から退店を促されました。

先に名刺もらってるから書きにも帰らずそのままのながれで退店です。これはこれで放置時間がなくていいなぁと感じました。

帰り際出口まで誘導してくれ、去り際にチューしてくれました。

素人感はないもののプロ意識が高い良嬢でした。巨乳に飽き飽きしたときには是非再訪したいですね。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

五反田ピンサロ『マリンサプライズ』各種小道具も充実
option
⇒恥ずかしがらずに注文しよう


管理人より

久々のマリン体験談でしたね。読みながら、あの凝った店内とキュートなマリンスタイルを想い出し、長らく聖地へ行ってないことを思い出しました。

場末の聖地ならしょっちゅう行ってるんですけどね。。。いやこの前は大変な目に遭ったな。

っと、危うく脱線、、、それにしても、このグル―プはやはり仕事人が多いイメージですよね。素人感はないけど、安心して身を委ねられるというか、サービスきっちり、接客ばっちり、大きくハズレないというのが魅力ですよね。

特に『マリンサプライズ』は船ですからね。地雷なんか当たった日には沈没ですから。海の藻屑。つまり死ですよ。やけどじゃすみません。溺死ですからね。

安心安全がモットー。マリンに沈没(地雷)なし。といったいところで、今日はこの辺で。。。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
マリンコスがいいね
店内が綺麗
嬢の意識は総じて高い
嬢は誰だ!?
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】嬢ですら驚愕する回復力!!五反田ピンサロ『ガールズパーク』2発目でも大量にコックゥ~ん!

素人童貞ピンサロ

☆8月投稿特典-2017年の上半期・池袋嬢名リスト(約90名以上)を特別解禁っ!詳しくはコチラ!

協賛店舗より冒頭告知です

生けるる伝説、新宿歌舞伎町『ハッピィ日の丸ただいま「浴衣祭り」を絶賛開催中

index_img

8月8日~10日の三日間、日の丸嬢が妖艶なる姿でおもてなし。豪奢なエントランスをくぐり、鏡張りの通路を抜け、昭和ロマンあふれる店内で夏の浴衣プレイ

いま甦るロマンポルノの源流、こんな雰囲気、『日の丸』しかありません。

指名料込みのポッキリ価格。しかも女性も粒揃い。現代サロンでは味わえない奥深い接客をお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは、「孤高の早漏ボーイ」です。

街中で擦れ違う女性たちに興奮し、ズボンのポケットに手を入れては、フル勃起を何事もなかったように隠しながら歩いていたのですが、季節は夏。

待ち行く女性たちは皆、薄着です。

我が息子も我慢はしていたのですが、ついに暴発、、、火が付いてしまいました。それもそのはずです。だってこの2週間は禁欲生活が続いていましたから…

ひとたび勃起してしまうと、手がつけられない我が息子(超早漏)、白濁の不純物放出作業(射精)を最近ご無沙汰していることに気が付いた、とある夏の日。

暑さに負けることなく、聖地を目指して乗った電車内には、薄着女性が多数でメスの匂いが充満!!

ただでさえ興奮状態のなか、フル勃起状態をキープしながら、いつでも射精が出来る万全の態勢で、五反田『ガールズパーク』を訪れました。


投稿者はこんな方 

【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 ひみつ
【主戦場(地域)】 五反田
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】黒白ギャル・清楚・モデル・ロリ・アニメ声・パイパン
【趣味嗜好】ディープキス・69・口内発射

実体験に基づき投稿しています。よろしくお願いいたします。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月下旬 
【地域】 五反田
【店舗名】 ガールズパーク
【利用経験】 2回目
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 30~60分
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 40分6200円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 無し
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 不明


受付にて…

ボ「いらっしゃいませ~」
私「指名したいんだけど」
ボ「30分待ちになります」

私「フリーなら即遊べますか?」
ボ「いえ、フリーでも最低30分待ちです」
私「わかりました」 性欲を抑えて答えます。

ボ「では、どの子にしますか?」
私「この子は?」 とギャル風の嬢を指差すと…

ボ「もう、今日は枠が一杯です」

人気のギャルを諦めます。

私「では、この子は?」 次点の顔だしNG嬢を指差すと…
ボ「30分後に案内できます」

ということで、お金を支払い一旦外出をして、再び30分後に戻るとシートに案内。嬢が現れます。


パーク回転-ひとりめ

嬢「はじめまして~」

指名嬢ではない、ややブサ寄りの嬢が先に現れます。

私「こんにちは~」
嬢「○○です」

聞き取れなかったので聞き返すと…

嬢「○○です、よろしくね」
私「○○って珍しい名前だね~」
嬢「古風な名前でしょ?」 

なるほど、合点がいきました。

私「○○ちゃんって何歳なの?」
嬢「2☆です」

(2☆歳か、オレにもそんな頃があったな~)と心の中で思います。

嬢「ねえ、お兄さん色黒いね~」
私「あっ、黒い?日焼けだよ~」 

松崎しげる並に黒い私が答えると…

嬢「え~!夏になったばかりなのに、こんなに焼けてるの~」
私「商売柄外で仕事しているから、日焼けするんだよ~」
嬢「元から黒いのかと思ったよ~」

私「それより、○○ちゃんって誰かに似てない?」
嬢「似てないですよ~」
私「誰かに似ていると思うんだけな~」

とここで反対に…

嬢「お兄さんこそ、野口英世に似ているね」
私「えっ?千円札の?」
嬢「そう、千円札の人」

私「・・・」

野口英世と私との共通点と言ってもヒゲくらいしかないのですが、、、それ以外似ているところは無いと思うのですが、、、まぁ偉大な人物に似ていると言われて気分は悪くありません。

そろそろプレイに入ります。

私「○○ちゃん、おっぱい大きいね~」
嬢「私のおっぱい垂れていて、形が悪いの~」
私「この目で見ないと分からないよ~」

服を脱がし、おっぱいと対面。

私「えっ?全然垂れてないよ~」

舐めまわしDKをすると、舌をしっかりと絡めてくれたところで…

私「マンコも舐めたいな」
嬢「いいよ~」

パンツも脱がせ、思う存分舐めまわすと、徐々に抜きたい気持ちが高まってきたので、ペロンちょ開始。ここ最近は、女日照りが続き、久しぶりのフェラチオだったのでとても気持ちが良く…

私「○○ちゃん溜まってるから逝きそうだよ~」

徐々に口の動きが加速してきたところで…

私「いっ、逝くよ~

と言い終わるや否やの瞬間に…どっぴゅーん!!口内で果てます。

私「あっ~気持ちよかった。ありがとう」
嬢「それなら、よかった~」

私「名前を忘れるから名刺もらえるかな?」
嬢「ちょっと待っててね~」 

嬢「お待たせしました。○○です」

改めて名前を言い名刺を渡される。その後、5分程度雑談をすると、お別れの時間になりました。

嬢「じゃ、またね~」

(あ~あ、スッキリした)

2人目の準備にミンティアを口へ放り込み待っていると…


パーク回転-ふたりめ

嬢「お待たせしました。○○です」

指名した顔出しNG嬢が登場。

私「顔出してないんだね~」
嬢「ばれたくないから出してないの~」

私「○○ちゃん誰かに似てない?」
嬢「以前の髪型の時には水原 希子に似てたよ~」

543c56ae-ba95-494f-aaeb-4e1c642b8259

私「ん、そうかな?似てるかもね~」
嬢「私の本業何してるか分かる?」 

言い当てられないと思ったのか自信満々に…

嬢「きっと、驚くよ~」
私「ひょっとして、保母さん?」

嬢「えっ・・・!え~!なんで、分かったの~」
私「勘だよ、勘。適当に言っただけさ~」
嬢「なんだ、怖いな~ビックリしたよ~」

と本気で驚いていました。

こちらも適当に言ってみたのですが、偶然に一致してしまい、お陰で嬢との会話が盛り上がりいい感じになったところで、ズボン越しに手を伸ばしてワサワサと触ってきて…

嬢「私にチンチン貸して下さい
私「○○ちゃん、チンチン貸す前に触りたいよ~」
嬢「触りたいの?エロいな~」

なんて言いつつも服を脱いでくれるます。

キスを求めると舌先を少し出す程度なので、DKは苦手と判断し、早々にあきらめると…

嬢「私が先に舐めるね~」
私「先に舐めるのはダメ!だって、逝かされちゃうから~」 ←私は早漏なので断固拒否!

嬢「いいじゃん、逝ける時に逝きなよ~」

地雷嬢の香りが漂うなか、負けじと反撃。

私「オレ、○○ちゃんのマンコ舐めたいよ~」
嬢「えっ!マンコ舐めるの?どうしようかな~?」

私「いいでしょ?マンコ舐めたいよ~」
嬢「どうしようかな?舐められるのって、凄く緊張するよ~」

としぶしぶ納得。

嬢「どうする、69する?」
私「そうだね、69しよう!」

ここから思う存分マンコを舐めまわしているけど、2発目という事もあり、すぐに逝く気配はないと安心したその時でした。。。

(くっ、いっ、逝くっ…)

人間急には変われません。だって、私根っからの早漏なんですから~

私「○○ちゃん気持ちいいから逝きそうだよ。。。あっ、あっ、、逝くよ~

見事2連射達成っ!

私「あ~気持ちよかったよ。ありがとうね~。出たかな?あんまり出なかったでしょ?」

嬢はおしぼりに吐き出し…

嬢「ほら、めっちゃ出てるよ~」

暗くて私には良く分かりませんでした。

嬢「ダブル回転だよね?これから、もう1人来るんでしょ?」
私「ううん、もう終わった」

嬢「えっ、ウソでしょ?もしかして私2人目?
私「そう、本日2人目だよ」

嬢「えっ?本当なの?もう終わり…なの?
私「そう、もう終わりだよ~」

嬢「えっ?でも、あれだけ出たんだから1人目では逝ってないよね?
私「ううん、1人目でも逝った」

嬢「えっ、えっ?2人目の私の時にも、たくさん出したよね?
私「1人目でも逝ったし、2人目の君でも逝ったよ~」

嬢「本当に?これって、ヤバくないですか~お兄さんのここって、元気なんですね~

ズボン越しに股間を触りながら感心している嬢は、この業界の経験が浅いのだろうか?それとも、2連射した私の方ほうが珍しいのだろうか?

答えが出せぬまま終わってしまったのですが、地方出身者と思われる嬢には言葉になまりがありました。でも、それは決して悪いものではなく私は好きですし、イチャイチャ感のある接客は気に入りました。

次回『ガールズパーク』を訪れる際には本指名しそうな予感がします♪


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

磨きがかかってきましたね。回転マスターに近づいてますね。

もう2連射は当たり前、それもただ連射するだけじゃない!大量に排出する!

たった数分のインターバルの間に大量の精子を製造できるんですから、「早漏」さんの回復力が日本男子に移植できるとしたら、少子化対策もばっちりなのですが…

極まってきましたね。今年中にいけそうですね、三連射の頂が見えてきましたね。期待していますっ!!


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
早漏パネェ
花びら回転なのにサービスきっちり
回転は苦手
嬢は誰だ!?
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】盛場放浪記〜定住の地を求めて part6〜五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花』聖地舌戯団

素人童貞ピンサロ

☆8月投稿特典-2017年の上半期・池袋嬢名リスト(約90名以上)を特別解禁っ!詳しくはコチラ!

赤羽に再び虹が架かります

赤羽『レインボー』本日8月3日(木)、堂々のリニューアルオープン!!

rainbow

店内改装による休業から早3カ月、ついに赤羽に再び『虹』が架かります。それも以前よりもバージョンアップした形でのリニューアルです。

在籍数増加、新人大量入店、さらには新企画目白押し。オープン初日から激安価格にて絶賛ご案内中~!

赤羽『レインボー』どうぞお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも、「ゴリ」です。

盛場放浪記も新宿前編番外編となる上野編を経て、最後に新宿後編を書かせていただいていました。

新宿と上野を放浪することで、ピンサロに対して少なからず余裕が出てきたと思えます。

そこで今回、ついに聖地・五反田へ上陸しました。

蛇足ですが、五反田は個人的にとても馴染みのある土地で、大学時代からの最寄りのひとつであり、今勤めている先も、実は五反田。。。

つまり、お昼のホームタウンです。

ただし、夜はというと、飲み屋はまあまあ知っていますが、風俗となると、ほぼほぼ知らない状態です。しかしながら、馴染みの土地であり、地理は十二分に理解しておりますので、ピンサロマップを見れば案内がなくても場所は見当はつきます。

それに常日頃から近辺を散策しておりますので、有名店の場所は頭に入っています。

そんな聖地・五反田の初陣、選んだお店は…有名店のひとつ『世界にひとつだけの花』 それも、ストレスからか性欲がおさまらず、給料日目前という1番財布が苦しい時に突撃です。


投稿者はこんな方 

【年齢】 20代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約2年
【主戦場(地域)】 新宿
【流儀】 フリー道
【属性】 M
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・黒ギャル・白ギャル・清楚
【趣味嗜好】 ディープキス・乳首舐め(♂)・フェラ

誠実・優しさをモットーに広い心でその瞬間を楽しみます!


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月下旬
【利用地域】 五反田
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 なし
【料金】 30分7500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可


五反田デビュー 初陣 せかはな

さて、突撃当日、休日にも関わらず定期を利用し、五反田へ。通勤でいつも使うルートのため、少々仕事モードになりそうな気持ちを抑え、目的地へと向かいます。

なぜ五反田初戦に、『世界にひとつだけの花』を選んだのか?

それは、同志の皆さんの素晴らしい体験談。そのなかでも、とあるランカーさんの素晴らしい体験談を読んで、私もオンリーワンを見つけようと決意しました。

そうこうしていると、お店に到着。駅近です。目立つように看板が出ていました。

入店すると、若めのボーイに指名の有無を聞かれますが、柄にもなくチラッと写真を見るそぶりだけ見せ、フリーを宣言。

料金を支払い、手の消毒を経て、すぐのご案内、地下へ降ります。

余談ですが、受付横の待機場のような空間も綺麗で良さげでした。

地下へと降りると、一面に広がる同志の奮闘劇。それを横目に今日のピッチへと入場。

ベンチシートは久しぶりです。一番奥の席に案内されたので、前は気になりませんが、遮蔽などが低めのため、横は見ようとすれば目に入ります。

背面の背もたれも低いため、後列になればなるほど、前面の奮闘が垣間見えると思われます。

ピッチインし、席に着き、出されたお茶を飲みつつ、貼られたランキング表を眺めます。私の記憶に残る体験談のランカーさんはやはり上位。

さすがに彼女には当たらないだろうなぁ~なんて淡い期待をのぞかせながら心の準備を数分、、、いよいよ嬢の登場です。


フィールドの魔術師 舌技テクニシャン

第一印象は…

ショートカット、笑顔が可愛らしい、抱き心地が良さそうな肉感。。。といった感じ。

後からHPを見ると、某女優に似ている?と書かれていますが、近からず遠からず。ただただ、ニコニコしていて可愛らしい。

そして、登場からすぐにイチャイチャが開始されます。

名前は?年齢は?と定番の会話を経て、「責めるのと責められるのどっちが好き?」と聞かれたので、「責められるのが好き」と答えると、跨って来てくれます。

そこから耳や首などを舐めてくれ、私も嬢もとりあえず上だけ脱ぎ、生肌密着。そして、互いの乳首をチロチロ。DKも交えつつ、互いの身体を貪り合います。

それらが一段落したら、嬢はスカートを、私はズボンを脱衣。再度、乳首舐めで責められますが、、、この嬢、舌技が絶妙、上手い!

もう私の分身はアタッキングサードっ、相手の陣内深くへ誘い込まれています。

その後、残りの一枚を互いに脱ぎ捨て、私の分身のコンディションを入念に拭き整えると、嬢のテクが炸裂。

嬢は横たわるようにして左手だけで自身を支えながら口撃を開始します。裏スジをひたすらに舌先で口撃しながら急に咥え込み、そこからさらにパスをつなぐだけかと思いきや一気にスペースへも出してくるような…

フィールドを大きく広く、緩急自在に自由に口撃を繰り広げます。その間、私も負けてはいません。下を指で反撃にでます。

この攻防を続けること数分…

次第に変幻自在なスタイルの弱点が露呈してきました。

というのも、時々咥え込んでくれるのはイイのですが、それにより潤いが出た私の分身が、パスを繋がれている途中に涼しさを感じ、少々テンションがダウンすること。

あまりにも変幻自在なスタイルなので、時折、分身のポイントから遠く離れてしまうのです。これは、テクニシャンの盲点を突かれた格好であり、元々遅漏な私には酷な戦況でもあります。

その後、嬢も戦況を危惧したのか、私がベンチに横たわり、寝ながらの口撃を受けるだけのマグロへと変化しました。


もしかして、オキニ候補発見

ここからは、これまでの口撃に加えて、手も自由自在に用いて来たことで、さらにポゼッションは嬢へと偏ります。

そうして、タイムアップが迫るなか、裏スジ・フェラ・乳首の三点を舐められながらの手コキという、バ○サもビックリなスペクタクルな展開を見せられ…

ゴーーーールぅぅ!!

時間内に決勝点を決められてからは、時間がないため私優先に処理してくれつつも急いで服を着て一時退場。

私は時間ギリギリ、アディショナルタイムだったかもしれないくらいに決めれたことへの安心感でほっと安堵。

その後、嬢が戻ってきて、名刺を受け取り、「また来てね」、「来るね絶対来るね」などといつもなら定型的な会話になるところですが、、今回に限り「絶対」という言葉が出てきました。


何がハマったのかは自分にも分かりません。まさしくフィーリングが合ったのでしょう。というよりあの口撃を今度はより万全な状態で受けたい気持ちでいっぱいです。

階段下まで手を繋ぎピッチを後にします。明るいところで嬢を見ると…

なにかと話題の赤いチームで、明るいキャラの日本代表選手と熱愛の噂が出た、最近はあまりテレビでは見かけないハーフタレントに似ている気がします。(ちょっとサッカー的な表現多めな書き方をしたのはここからです、すみません。)

別れ際に、「今度は指名してね」、「絶対するねから」と再開を約束し、熱いキスをして退場。最後まで登りきり、扉を出るまで手を振ってくれます。

退店後、名前からHPをチェックすると、素晴らしすぎた舌技についても書かれていて、身体に感じる余韻に深く浸りました。


聖地を体験して…

五反田編・初陣を終えましたが、まさかのオキニ(有力)候補との出会いを果たしました。

私の放浪が動機のオキニ発掘。しかも、まさかの灯台下暗し。これまで長らく五反田をホームにしながら何をしていたのでしょう。躊躇せず飛び込んでおきべきでした。

さすがは聖地です。

ただこの嬢、本当に良かったので、書くことを躊躇っちゃいました。しかし、皆さんにいつも有意義なものを読まさせていただいているので、意を決して投稿しました。

オキニ候補大本命に再訪することは確定していますが、また機を見て放浪してみようかな、と思ってます。

頻度はオキニ候補中心になるでしょうが。回数を重ねた嬢が楽しみです。

長文失礼致しました。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

ついに五反田デビューですね。新宿、上野に負けず劣らず素敵なサロンが多数ありますから、今後の期待が高まります。

それにしても、五反田初陣でオキニ候補発見とは、、、運がいいのか悪いのか。聖地にはまだまだ沢山の良嬢が眠っています。ひとまず各店の良嬢と遊んでみてから、オキニ認定してみてはいかがでしょうか。

それぐらい五反田は店の数も女の子の質も粒揃いですからね。花びら回転も充実していますし、もしかしたら新しい体験ができるかもしれないですよ。

ふふふ。。

では続・聖地放浪記を楽しみにしていますね。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
テクニシャンいいね
嬢は誰だ!?
五反田では『せかはな』だ
今後の放浪記に期待
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】五反田ピンサロ『百花繚乱』整体師とさんまの娘で二連射達成っ!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

川崎『ブルギャル』本日解禁っ!夏ビキニっ!

bugal

毎月恒例のビッグイベント、お得料金&特殊コスにて店内鉄火場状態、本日は嬉しい夏ビキニっ!

皆さん今年海やプールにいきましたか?まだの方は今宵川崎へ。ナイトプールならぬナイトサロンが激熱営業中ですよ~。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは。「孤高の早漏ボーイ」です。

とある夏の日に、噴き出す汗を必死に拭いながらサロンを詣でます。こんなにも暑い日に抜きにいくのは、いくつかの理由がありました。

第一は、生理現象の為抜きたい気持ちが高ぶっている!

第二は前回不発に終わり悔しかった。正確には、ダブル回転1人目では逝けたけど2人目が不発でした。

1発抜いていながら不発と表現したのには、私なりの特殊な理由があります。

ご存知のように私は超早漏です。その特異体質を生かし、ゆくゆくは3連射を目指しているので、2連射すらできないということは不発と同じ事なのです。

冠に早漏を掲げながらこれ以上の不発は絶対に許されない、早漏の名にかけて!

そんな強い思いから過去の対戦を振り返ると、数こそ少ないのですが不発を経験しています。不発した過去の対戦を振り返るとある共通点を発見!

それは…ベンチシート!

そう、2連射不成功時は、全てベンチシートでの対戦なのです。

実は前々から気が付いていたのですが、偶然だろ?と一言で片づけていました。しかし、前回の対戦で完全に証明されました。

そうと分かれば話が早い!フラットシートのお店を目指して向かった先は…聖地であり主戦場の五反田!

可愛い小動物と遊ぼうと訪れた『アニマルパラダイス』 都合よく「ジャングルTUESDAY」と呼ばれるイベントを開催していて混雑気味、、、よしっ次回の楽しみにとっておこう。

さて、計算が狂ったぞ、どうするか?

そこで考えて出した結論は…和装人妻、そうです、『百花繚乱』 

花魁衣装を身にまとい幅広い年齢層の嬢が多数在籍している上に美形揃いである事でも知られています。

そうと決まれば善は急げ、早速階段を上がります。


投稿者はこんな方 

【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 ひみつ
【主戦場(地域)】 五反田
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】黒白ギャル・清楚・モデル・ロリ・アニメ声・パイパン
【趣味嗜好】ディープキス・69・口内発射

実体験に基づき投稿しています。よろしくお願いいたします。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月中旬
【地域】 五反田
【店舗名】 百花繚乱
【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 35分5200円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 無し
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 左右◎
【全裸の可否】 不明


受付にて

愛想が良く恰幅のいいボーイが応対してくれます。

ボ「いらっしゃいませー」
私「今日は混んでる?」

ボ「比較的空いています、ご指名は御座いますか?」
私「特に決めてないんだよね~」

と言いながら写真モニターを眺め、3名に絞り込み…

私「この子は?」と写真を指指す。

ボ「○○さんであれば、すぐにご案内できますが、、、」と言い、続けて、「○○さんは14時迄なのでお客様への案内が最後になります。時間が有りません、どうしますか?」と煽ってきます。

私(ホントかよ?) とつぶやき時計に目をやると、13時半になろうとしています。

ボ「普段であれば、指名があって遊べない事も多いんですよ~」とさらに畳み掛けてくるので…

私「それなら、ダブルでこの子を指名出来ますか?」
ボ「大丈夫です」

私「では、ダブルでこの子を指名してメルマガ割で頼む」
ボ「はい、ありがとうございます」

すぐに席に案内されたので、おしぼりで汗を拭いミンティアを口に含んで嬢を待っていると…


若妻回転-ひとりめ

嬢「はじめまして~○○です」
私「あれ?オレが指名した子かな?」

嬢「えっ!ちっ、違いますか?今、確認してきます~」と席を立とうとしますが、

私「指名していながら名前を覚えていないけど○○ちゃんで間違いないよ~」といって座らせました。

私「今日も暑いね~」
嬢「ホント、暑いですよね~」

私「さっき、汗を拭いたけど汗臭かったらごめんね~」
嬢「気にしないでください。そのまんまで全然大丈夫ですよ~」と
嬢「実は私も汗っかきなの~」

嬢「このお店には、よく来るんですか?」
私「何度かあるよ~」
嬢「ご来店ありがとうございます」

ここまで非常に好感のもてる接客です。

嬢「私、マッサージ師なんだ~」
私(うん、うん。ピンサロもある意味マッサージだからな~)と、心の中で思っていると

嬢「私ね、本業が整体師なんだ~」
私「えっ…本当?」

嬢「そう、昼はこうして股間のマッサージをするけど、夜は普通のマッサージをするよ~」

とWワークをしていると明るく話してくれます。

この嬢、全く悪気は無いようですが、話好きなのでどこかでプレーに移らなければ時間が無くなってしまう。と思っているとそれを悟ったのか…

嬢「それでは、よろしくお願いします♡」

しっかりと舌を出してくれるので、思う存分舌を絡ませたDKを楽しむ事が出来たところで股間が敏感に反応!頃合い見て、嬢が衣装を脱ぎ始めます。

この日は「2周年」と銘打ったイベントが開催されていて、いつもの花魁衣装ではなくチャイナドレスを身にまとっています。

慣れない手つきでチャイナドレスを脱ぐ終わり、下着姿になるとそこからは慣れた手つきで全裸に。

先ずは胸からということで、手を伸ばすと…

嬢「乳首はやめて~!」
私「ええー!って、なんで?」
嬢「だって、くすぐったいんだもん~」

と言うが、気にせず乳首を舐めると…

嬢「もう、くすぐったいよ~」

と完全に拒否するわけでもなかったが、嫌な行為を続けて期限が悪くなられても困るので…

私「それなら、ここ舐めたいな~」とマンコを指差すと、「いいよ~」と、言い壁に背中を付けて舐めやすいようにしてくれます。

しばらくの間舐め続けていると、抜きたい欲求が最高潮に達したので…

私「そろそろ、いいかな?」
嬢「はい」

私「ねえ、ねえ69出来る?」
嬢「シートが狭いけど大丈夫ですよ~」

妖怪と言っても決して過言ではない悪夢のダブル回転から2週間が経過した今、私の目の前にはAKBにいても何ら違和感のないお嬢さん。

こんなにも可愛い子と今まさに69をしようとしてる事に興奮したのか?1舐めされると…

「うっ…やばっ!」

イチ舐め毎に射精感がこみ上げ、ゴ舐めされたあたりで…

私「○○ちゃん、いっ、逝きそう~」

嬢の口内で久しぶりに気持ちの良い射精を果たせました。

私「久しぶりに気持ちよくて、急に来たよ~」←女の子の前では早漏である事を隠す自分がいます!

嬢「よかった~」
私「そうだ!名前を忘れてしまうから名刺もらえないかな?」
嬢「えっ、もらってくれる?うれしいな~」

名刺を手渡されると…

嬢「ダブルだよね?」
私「うん」
嬢「じゃ、次も頑張ってね~」

と別れた後にお茶を一口、口に含んだところで…


若妻回転-ふたりめ

嬢「こんにちは~」
私「かわいいね~」
嬢「ありがとうございます」

私「あれ?誰かに似てない?」
嬢「IMALUに似てるって言われる~」

私「IMALUって、さんまの娘だよね?」
嬢「そうだよ~」

私「あっ、ホント似てるね~」

と答えるが、IMALUの名前しか知らないので嬢をガン見する私。帰宅後写真を見てみると何となく似ています。

嬢「何?そんなに見られると恥ずかしいよ~」
私「かわいいから見ていたいんだけど、ダメかな?」

嬢「いいけど、そんなに見られた事が無いから恥ずかしい~」

と言うので、しばらく見つめていました。

その甲斐あってか?嬢から濃厚なDKを求めてくるので、その求めにしっかりと応じると息子が2連射に向けて臨戦態勢に。

私「2発目だから出るか分からないけど、そろそろいいかな?」

と早漏だとは言わずに強がる私。

嬢「はい、頑張りますね~」と頑張るポーズをしながら言います。

私「あ~気持ちいいよ~○○ちゃん」

と言うものの、絶頂には程遠く感じます。

口に加え手を織り交ぜながら懸命な奉仕が続くも、2発目なので逝く気配がないので体勢を変えIMALUに近付くと、髪の毛から非常に良い香りがするので、鼻を近づけ「クンクン」と香りを目一杯吸い込み胸は両手で包み込むように揉んでいると…

徐々にでは、ありますが確実に絶頂が近づいて来ているのが分かります。

それから少しして…

私「いっ、逝くよ~」

本日二度目の口内発射っ!!

私「2発目なので出るか不安だったけど、出てよかったよありがとう」
嬢「こちらこそ、ありがとうございました。」

私「名前を忘れてしまうので名刺もらえるかな?」
嬢「もらってくれる?ちょっと待ってね」とテーブルでコメントを添えてくれます。

あとで読むと、再会できる事を切望します的なコメントでした。

出口までは手をつなぎいで歩くと、最後は笑顔で手を振るIMALUに見送られました。

前回の対戦では2人目で久しぶりの不発に終わったので、遂にオレも早漏を卒業したのか?だとすると、次回からは「孤高の遅漏ボーイ」に改名か?

と、真剣に悩む程あの時は全く逝く気配がありませんでした。

でも、今回のように若くて可愛い子相手なら逝く事が出来たので根っからの早漏に変わりはありませんでした。

今後も「孤高の早漏ボーイ」として、これまでと変わらぬ早漏主体のレポを投稿していきます♪


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◆五反田『百花繚乱』若妻抱くなら木曜日が狙い目!
s_ryouransai
⇒コース料金割引、繚乱祭


管理人より

きっちり二連射、おめでとうございます。もはや達人の粋ですね。

厳しい展開から乳を揉み、メスの香りを嗅ぐだけで込み上げてくるとは...連射に必要なのは早漏であることも大事ですが、複数の引き出しをもっておくことも大事なんでしょうね。

自分の中で興奮できるポイントというのをしっかり把握しておくというか。

かくいう私はもう衰えました。先日、大塚で回転してきたのですが、一発のみ。二発目は全然でしたね。女の子は色々とやってくれたんですがダメでした。

だからこそ「早漏ボーイ」さんの凄さが身に沁みて分かります。ぜひいつの日か三連射を達成してください。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
早漏すごい
ピンサロの醍醐味は回転にあり
シングルで充分
嬢は誰だ!?
QuizMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】五反田ピンサロ『マリンサプライズ』激レア嬢とオカリナ嬢で見事二連射成功っ!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『アニマルパラダイス毎週火曜日は、ジャングルチューズデイを開催。同グループ恒例の割引併用イベント。各種お得な割引を駆使すれば最大2500円以上の大幅割引も可!?

new_img_slider05

さらに7月1日、2日は一周年記念、アニバーサリーイベントを開催っ!初日と二日目でお得が変わる日替わりイベント。これは両日行くしかありません!

img_slider07

狩った獲物は好き放題にしてOK。ただし持ち帰りは厳禁ですよ~。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは、「孤高の早漏ボーイ」です。

朝晩は涼しいのですが、日中は夏の暑さに迫りつつある、とある日の休日。

「なんだ、まだこんな時間か?」

一度目を覚ますも休みなので、ゆっくりと寝ていたいと思いもう一度目をつむるのですが、安眠を邪魔する存在…それは、大きくなった息子!

そう、朝立ちで親に訴える息子の姿は「父ちゃん、早く抜きて~よ~」と言っているように聞こえます。なので私は、よしよし、と息子をさすります。

そして、ここ最近を振り返ります。。

先日はオキニとマンツーマンで過ごし、とっても濃厚な30分間に心は満たされました。ところがどっこい、体は満たされていなかったのかな。

というのも、最近は多回転で遊ぶ事がデフォルトなので、1度の射精では満足できない体になったのかもしれません。

そこで、満たされない息子を慰めようとお店を探します。朝立ちしているように、抜きたい気持ちが先行していることもあり、多回転ならどこでも良かったのですが、最低でもダブル40分を基本線に、若さと可愛らしさの両方を兼ね備えたサロンはどこか…

出した結論は、いつものように五反田、お店は『マリンサプライズ』でした。


投稿者はこんな方 

【同志名】 孤高の早漏ボーイ
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 ひみつ
【主戦場(地域)】 五反田
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】黒白ギャル・清楚・モデル・ロリ・アニメ声・パイパン
【趣味嗜好】ディープキス・69・口内発射

実体験に基づき投稿しています。よろしくお願いいたします。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年6月中旬 
【地域 】 五反田
【店舗名】 マリンサプライズ
【利用経験】 2回目
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 40分6200円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 無し
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 不明


マリン連射航路に乗船

久しぶりに顔を出すと…

ボ「いらっしゃいませ」と、元気のいいボーイ。

私「待ちますか?」
ボ「あっ、、先ほどのお客様ですね」
私「あっ、覚えてた?どうも」と頭を下げます。

実は、本日2回目の訪問なのです。少し前に訪問した際は多くの待機同志に恐れをなして退散し、他店を偵察しに行ったのでした。

ボ「他はどうでしたか?」

と他店の混雑状況など様子を聞いてきたので…

私「どこも、女の子が少なくてね」決め手に欠ける嬢だった事を説明すると

ボ「どのような子が好みですか?」

写真に目をやり、一通り見を通してから…

私「そうだね、こんな感じがタイプなんだけど」
ボ「15分待ちになります」

私「う~ん?」
ボ「15分も待てませんか?」

私「そんなことはない。ダブルでこの子を指名する!」

と告げ、メルマガ割6200円の支払いを済ませ、待合所で待っていると、受付してくれたボーイとは対照的な愛想のない店員がシートに案内してくれました。

この日も早漏対策のドーピング済み。遊ぶ前にアルコールを手放せなくなりました(笑)


マリン回転-ひとり目

まずは指名嬢からの登場です。

嬢「待った?」
私「少しね~」

嬢「たくさん女の子がいるのに私を選んでくれてありがとう」
私「写真通りのかわいい子が出てきてホッとしたよ~」
嬢「このお店は写真と変わらない可愛い女の子が多いですよ~」

私「それにしても、今日は混んでるんだね~」
嬢「そう、いつも土日は結構こんな感じかな?」
私「へぇ~。○○ちゃんはいつも出勤しているの?」

嬢「1ヵ月ぶり位かな?」
私「えっ、え~!そうなの?じゃ、オレって凄いラッキーだね。」

嬢「本業の合間を縫ってシフトを入れるので・・・」

と、どうも本業を優先しているようです、、、って当たり前か。

嬢は話好きで悪気はないようなのですが、このままだと話だけで終わってしまうので、ハグをしてからキスを求めると、DKで応じてくれ舌を絡ませてくれます。

一旦離すと服を脱いでくれたので、胸に手を伸ばすと…

私「柔らかいね~」
嬢「皆に、そう言われるよー!」

お次はマンコを舐めようとすると、毛は上部を残し下部を剃り整えられていて非常に舐めやすい。
遠慮なく舐めさせてもらうと…

嬢「あっ、それ気持ちいい~」

としばらく舐め続けていたら、そろそろ射精したくなったので…

私「そろそろ、いいかな?」
嬢「私、フェラは好きなの~」

言うだけあって深~く咥えてくれ、とても丁寧に奉仕してくれます。

(ふ~、あぶねぇ~!一杯飲んでなかったら秒殺だったな~)

ほっと安堵の胸をなでおろすも、自分、元々早漏気質なもんで…

私「○○ちゃん。いっ、逝きそう~

見事に発射です!

嬢「気持ちよかったです」
私「オレも、気持ちよかったよ~ありがとう」

私「レア出勤みたいだから、次に会えるかわからないけど名刺もらえるかな?」
嬢「は~い」

ボーイが催促しに来るまでは、他愛もない話をしてあっという間に終わった楽しい時間。

名残惜しいが嬢を見送り、2人目が来るまで考えてみた。

早漏を防止するために飲んだお酒でしたが、本来の目的を見失い、調子に乗りすぎて飲み過ぎてしまい、1人目は時間内ギリギリでの発射でしたので、2発目は相当厳しいかもしれないと不発もやむなしと覚悟を決める。

そこに、2人目が登場。


マリン回転-ふたり目

嬢「こんにちは~」
私「やあ~」

この嬢は1人目とは対照的で、ポチャ気味のブサ寄りでしたが、飲み過ぎで酔っ払っているのか…

私「かわいいね~」

と言っている自分がいます。

嬢「えっ?そんなこと、はじめて言われたよ~。だって、いつもお客さんに”ハズレ”たって顔されるのに~」

私「そうかな、オレには十分可愛く見えるよ」

と、お酒の力で心にもない事をサラっと言っています。

ニコニコしていて会話もできるので、さっきから気になっている事を尋ねてみました。

私「ねえ、ねえ。誰かに似てない?」
嬢「芸能人?う~ん。オカリナかな?

私「そうかな?別の誰かに似ているんだよな?」
嬢「七福神の恵比寿様かな?

私「あっ、それだ!なんだか、ご利益がありそうだね~」
嬢「きっと、ご利益があるよ~

私「これから寿司でもつまもうと思っているんだけど・・・」
嬢「今日はお店が忙しくてお昼ご飯まだなの~」

私「それは、辛いね?お腹すいたでしょ」
嬢「でも、もう少しで上がれるから頑張ります」

私「2発目だから出るかわからないけどいいかな?」←いつも通りのセリフ。
嬢「大丈夫ですよ。でも無理しないでくださいね」

と気遣ってくれるが、我が息子が大変正直者で、恵比寿様を前に起き上がる気配が、、、ない。そこで気分を高めるためにおっぱいの話題をします。

私「おっぱい大きいから肩凝るでしょう?」
嬢「私は凝らないよ~」

私「これだけ大きいと凝りそうだけど~」
嬢「Gカップ以上あれば凝るかもしれないけどね」

Gカップには満たないが、それなりに大きな胸を揉んで舐めていると、、息子が反応。それを見逃さなかった嬢に咥えられると、2回戦への準備が整いました。

私(飲み過ぎに加え、恵比寿様相手で大丈夫だろうか?)と心の声。

恵比寿様の懸命な奉仕が続き終了時間間際になると、急に福の神が降臨っ!

私「いっ、逝きそう~

恵比寿様が相手でも、お見事2発目を発射。

処理は嬢優先で行われ、しかも、私に見えるように?なのだろうか?目の前で吐き出したので精液の量が確認できたのですが、とても2発目とは思えない量でした。

私「気持ちよかったよ、ありがとう。そう言えば、名前聞いてなかったね~」
嬢「○○です」

私「名前を忘れちゃうから、名刺もらえるかな?」
嬢「えっ?いいの?ちょっ、ちょっと待ってね」

と言い名刺を取り出す準備をしています。

嬢「お兄さんのお名前は?」
私「お、オレ?○○だけど」

その場で名刺の裏に私の名前と寿司を食べに行く事を話したので、その事が書かれていました。

2人目は私の好みとは大きくかけ離れていたけど、終始笑顔でやさしさが伝わる接客で尽くしてくれたので楽しく過ごせました。

今回の様に容姿だけを見れば絶対に指名する事が無い嬢と対戦できるのも、花びら大回転の魅力のひとつだと思いました。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◇五反田ピンサロ『マリンサプライズ』メルマガがお得だマリン!
mail4
⇒イベント日ならさらにお得だマリン!


管理人より

もう連射が板についてきましたね。最近の成功率はほぼ100%ではないでしょうか。相手が誰であろうときっちり二連射できる、、、これはもう才能ですよね。

そろそろ三回転の大台にチャレンジしてみてもいいのではないでしょうか。

三回転三連射成功っ!この報せを肴に一杯イキたいですね~。期待しています!!
 

記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
連射パネェ
花びら回転が好き
マンツーが好き
マリンコスがいいね
polls


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志回転体験談】若妻乱舞 五反田ピンサロ『百花繚乱』ダブル回転2連射成功っ!実質のプレイ時間はわずかに数分、早漏ここに極まれり!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

5月25日(木) 本日は月に一度の選ばれし者の祭典。五反田『世界にひとつだけの花』が贈る、人気嬢だけが集いし奇跡の日、、、その名も 極嬢祭っ!

0007_09244b31

人気ランカー&期待の新人、そして知る人ぞ知る激レア娘。店長と店舗スタッフによる協議の上、徹底的に選抜された選りすぐりのメンバーだけが出勤を許される、、、それが極嬢祭だ。

イベント限定衣装、イベント限定コース、そしてこの日だけの割チケのサプライズもある!?

5月25日(木) 幕開けは12時、五反田『せかはな』まで。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは、「孤高の早漏ボーイ」です。

ゴールデンウイークが終わり、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は今困難に直面しています。というのも、GWを境に性欲に大きな変化が見られ始めたからです。これまでの私であれば、正面を歩いて来た女性をガン見する事に始まり、それに飽きたらず同一方向を歩き追い抜き様に女性をさりげなく見る

いつでもどこでも常に抜きたい!

と思っていたので、常に性の対象を探す程に飢えています!

そんな私がですよ、前回プレーしてから2週間も経つというのに自己処理すらしていないのは異常ではありませんか?

これまで、性欲の衰えを見せることなく過ごしてきたのですが、、、これが40の壁というやつでしょうか。。。

40を過ぎた途端に急激に性欲って減退するものなのか?

と自問自答しますが、一向に結論が出ません。さらに、この日は朝から妙な事をしていました。それは…

アンダーヘアーの処理!

話をさかのぼると数週間前。前回対戦した嬢はパイパンでした。その他の嬢においても、商売柄なのか手入れをしている事が多いように感じます。そこで昨夜考えてみました。

「男のアンダーヘアの処理」を。。

考えた結果は、処理をしたほうが陰部が清潔に保たれ良いだろう…という考えに至ったので、決行あるのみでした。

この行動が性欲減退打破につながるとは思いませんでしたが、思い立ったが吉日だと処理してみたところ、全て剃り上げるのが良いとは思いましたが、そこまでの勇気は無く、形を逆三角形に整えたました。

そして、、、いざ、五反田へ!

精力回復の鍵に選んだお店は、、、前回のダブル回転で結果の良かった『百花繚乱』以外の選択肢はありませんでした。


投稿者はこんな方 

【同志名】 孤高の早漏ボーイ
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 ひみつ
【主戦場(地域)】 五反田
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】黒白ギャル・清楚・モデル・ロリ・アニメ声・パイパン
【趣味嗜好】ディープキス・69・口内発射

実体験に基づき投稿しています。よろしくお願いいたします。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月中旬
【地域】 五反田
【店舗名】 百花繚乱 
【利用経験】 2回目
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 45分6200円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 無し
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 不明


若妻を選択する

扉を開けて、2階への階段を上ると、恰幅良く愛想のいいボーイが「いらっしゃいませ」とお出迎え。

私「混んでる?」
ボ「すぐにご案内できます」

私「それなら、ダブル回転メルマガ割で1人指名」
ボ「画面提示をお願いします」

スマホチラー

ボ「こちらからこちらの7名までが指名可能です」

ざっと目を通して…

私「この子は、写真がないの?」
ボ「写真はありませんが、綺麗系だと思っていただければ…」

私「では、写真のない子で!」

回転指名込みのダブル6200円を支払い、シートへ案内。

待っている間は暇なので、ヤスリで爪の手入れをしていると…


若妻回転-ひとりめ

嬢「○○です」 と名刺を差し出すので…
私「こんにちは~」と言いながら受けとります。

嬢「爪の手入れしてたの?」
私「うん」

私「それよりも、○○ちゃん写真出してる?」
嬢「出してますよ~」

指名した写真無しの嬢ではない事を確認しました。まぁ名前も違いましたが…

私「○○ちゃん若いでしょ、いくつ?」
嬢「そんなに若くないですよ~2○ですから。」

まさかのアラサーを告白。

私「そんな風には全然見えないね~」
嬢「小さいからじゃないですか?」

確かに線が細く幼く見えます。

先ずは、嬢をギューと抱きしめそのまま静止。

嬢「ハグっていいですよね~」
私「オレ、好きなんだよね~」

ここで胸に手を伸ばすと…

嬢「冷え性?手冷たいね~」
私「よく言われる~」
嬢「ここなら、温まるよ~」

私の手を取り股に挟んでくれます。

フリーで付いた子なのにサービスが良いので指名するともっと良くなるのかな?と考えていると…

嬢「はい」

と、私に着物の紐を差し出すので引っ張ると、着物がハラリと脱げ、艶かしい下着が露出。女性の裸を見るのが久しぶりだった事もあり、すぐに興奮気してしまいました。

私「そろそろ、いいかな?」
嬢「あっ、大きくなりましたね~」

ズボンを脱ぐと愚息を拭いてくれ、、、

嬢「ここは、感じますか?」 と玉を指差してきます。

私「どうかな?場合によるかな?」
嬢「では、ちょっとやってみますね~」

とやってくれるが、私が感じていないのを悟ったのかフェラをスタート。

久しぶりなので気持ちがいい。

私(嬢はパンツも脱いでいるので、このまま69だな

今後の流れを計画していると、なんということでしょう。。。

私「あっ、逝きそう!
嬢「えっ…?

プレイ開始早々で、竿から口を離していた嬢はすぐにキャッチの体勢に入り、慌てて竿を咥えてなんとか無事キャッチ。お見事。

私「ゴメン、急に来た」←早漏だと認めない強がる自分がいます。

嬢「焦らしたりする前に、逝っちゃって…ゴメンなさい」
私「気持ちよかったよ、ありがとう」

久しぶりとはいえ、咥えられて1分程度で射精するとは…自身の早漏っぷりに呆れると同時にこれまでの最短記録を更新した気がします。

残り時間はたっぷりとトーク。ミニモニ系の嬢とは話が弾み色々と話したのですが、印象的だったのは…

嬢「私、足が21センチで小さいの。だから靴が無くて…」 婦人用は23センチ~だそうです。

私「そんなに小さいの?」
嬢「はい、婦人用が見つからない時は、子供用を買います」

と苦労話を聞いたところで時間になりました。

嬢「2回戦目も頑張ってね~」

笑顔で手を振る姿が気に入りました。次回は指名しようかな?

少しすると、写真掲示がない指名した2人目が登場です。


若妻回転-ふたりめ

嬢「こんにちは~」
私「はじめまして~」
嬢「○○です。よろしくお願いします。」
私「こちらこそ、よろしく!」

嬢「今日はお休みですか?」
私「そうだよ~」

嬢「もう、スッキリしたんですか?」
私「出たよ~」

私「受付に写真を掲示していないよね?」
嬢「はい」

私「さっき、出たから出るかどうか分からないけどいいかな?」←毎回同じ事を言っています。

嬢「それは、全然構いませんよ~」←嬢のほとんどは、このように答えます。

DKからハグをし、再びDKをしながら胸に手を伸ばすと…なんと、ノーブラ!とても柔らかい胸を揉んでいると、舐めたくなってきたので着物を脱がせようとすると…

嬢「私、小さいよ」
私「そんなことないでしょう?」

言い脱がせると、、プロフィール通りのサイズです。

胸を揉みながら乳首を舐めると…

嬢「あっ・・・あっあ~」

感じてくれた事に反応した息子はフル勃起状態!

私「そろそろ、いいかな?」
嬢「はい」

消毒してくれます。早速、咥えてもらうと…

私「あっ、気持ちい~

嬢は口だけでなく手も併用するので気持ち良さが倍増!すると、、、なんということでしょう。

咥えられて1分もしないうちに…

私「あっっ!逝く、逝きそう~

と言ったのも束の間、1分も持たずに射精!

2者連続で1分以内に射精したのは初めてだな?

私「何だか、急に気持ち良くなって出ちゃった~

と変わらず強がるも、嬢は左手で口を押さえ右手でシートを指差します。その指の先には…

嬢の口からこぼれ落ちた精液!!!

いくら、溜まっていたとはいえ2発目とは思えない大量のザーメンがそこにありました。

嬢が口から吐き出し、話が出来るようになったので聞いてみると。

私「結構、シートにこぼれていたけど、口には出なかったんでしょ?」
嬢「出ましたよ~」

私「えっ?口に出た他にもあんなにもシートにこぼれるなんて…」

嬢「前に抜いたのはいつ」
私「さっき
嬢「そう、、言ってたよね?」

2発目なのに、こんなにも出るの?と驚いた嬢の表情が印象的でした。

嬢「その前は、いつ頃出したんですか?」
私「2週間前かな?」

嬢「じゃ~溜まってたんですね~」

無理に納得したようでした。

私「これから、池袋に行くんだけどなんかあるかな?」
嬢「池袋だったら、この様なお店一杯ありますよね?」

私「えっ?ピンサロの事?さすがに、もう出ないよ~」

と返事しましたが、疑いの眼差しで私を見ている事は明らかでした。

嬢の言うように確かに溜まっていました。2発目は1発目に見劣りしない量が出ていたと思います。

来店当初は性欲が減退気味を心配したのですが、終わってみれば2者連続で1分以内に大量のザーメンを発射する早漏っぷり!

一時は心配した性欲の減退は思い過ごしだったと、胸をなでおろすと同時にこれなら3回転3連射出来たな~と、次回への課題を残して五反田を後にしました♪


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◆五反田ピンサロ『百花繚乱』毎週火曜日は爆安祭り
s_bakuyasu
⇒若妻乱舞の燃える火曜日


管理人より

40が近くなると色々身体に不調が起こります。

四十肩、眼精疲労、疲れが残る、そして精力減退に勃起不全。

20代のころには全く感じなかったことが、30になり40も目前に迎えると、確実に「老い」を感じます。まだまだ若いと思っていても、仕事も遊びもまだまだ現役と思っていても、どこかしかで「老い」は身体を蝕んでいき…

その結果、なぜかものの数分で2連射…って、ちょマテヨ!

「早漏」さん、早すぎでしょ。てか、凄すぎでしょ。なんですかその回復力は。しかも「あっ」という間の出来事。もしかしてスタンド使いですか?驚きの速さで体液を飛ばし、相手をびびらせる能力の…

たぶん、2週間の休養が功を奏したのでしょうね。脳ではその気がなくても身体はその気だったというか、放出寸前だったというか。逆に考えれば絶好調だったのかもしれないですね。

この日なら三回転3連射も夢じゃなかったでしょうね。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
早漏の神
回復力パネェ
老いてなお盛ん
特になし
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ