ピンサロバカ一代~素人童貞の激安ピンサロ情報~

素人童貞のピンサロ紀行。志を誓いあった同志と共に、神奈川、千葉、埼玉、東京のピンサロ店を日々開拓。神奈川は川崎から小田急相模原、本厚木、平塚方面まで。千葉は西船、千葉栄町など総武線上のピンサロをメインにその周辺地域。埼玉は草加、川越、大宮その他点在する全域のピンサロ。そして東京は、現代ピンサロ最激戦区の池袋、五反田、新宿をはじめ、大塚、巣鴨の場末サロンもきっちりフォロー。ピンサロ専門ブログとして日本一の情報量と珠玉の口コミ、フラ系やナック系の大手ピンレポからピンサロの遊び方に用語や知識、その他性病対策までをまとめたピンサロ情報の決定版。

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

二次元大好

【同志体験談】メルマガ砲炸裂-吉祥寺ピンサロ『ムンバリ』性格美人の南国娘(ちょいぽちゃ)

素人童貞ピンサロ

お久しぶりです、「二次元」です。

この夏は忙しくてピン活が全然できていませんでした。でも吉祥寺に用事があったついでに、『ムンムンバリバリ』に初めて行ってきましたのでレポートします。

行き方は既出だと思いますので省略します。

ムンバリ』ができる前に、全く同じ場所に上々系列のお店がありました。以前の職場の場所の関係で、仕事帰りに寄って遊んだことがありましたので、場所的には懐かしい所です。

個人的に上々系のお店は好きです。最近横浜に新店舗をオープンしたようですが、それなら新宿や池袋、中央線沿線に作って欲しい所でした。


投稿者はこんな方 

【同志名】二次元大好
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約2年半
【主戦場】 新宿 池袋 上野 高円寺
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 OL系・白ギャル・清楚・美乳・モデル・美尻
【趣味嗜好】 ディープキス・フェラ・手コキ

今まで他業種などで遊んできましたが、ピンサロが気軽で一番かなと思ってきました。よろしくお願いします。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年8月下旬
【利用地域】 吉祥寺
【店名】 ムンバリ

【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分3500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


ムンバリ店内環境など

平日19時過ぎ…

吉祥寺のバリへと続く地下への階段を降りて、左折してパネル前で受付をします。

9月はメルマガ割で、「12時-15時」と「18時-21時」のフリー限定で3500円となっています。特に料金が上がる夕方の時間でこの値段は破格かと思います。

ただ、どんな子が出てくるかが重要ですよね。

受付の店員さんはかなり丁寧でした。来店した事があるかを聞かれ、初めてだと答えたらポイントカードをくれました。

メルマガを見せて、フリー3500円を支払います。この時にフリーの場合は生理の子がつく可能性があると言われます。

壁側にあるパネルを少しだけ見ましたが、生理の子は花(たぶんハイビスカス)が付いてました。じっくりと見る時間はなかったのですが、HPと同じでパレオを着てる写真(液晶パネル)でした。

口臭予防スプレーを渡され、2~3回シュシュッとやって、シートに案内、できたばかりということもあり、かなり綺麗でした。

シートの数は左から3、2、2、3、の合計10だったと思います。

広さは若干狭めな標準的なフラットシート。店内は南国の雰囲気を出してるようでしたが、若干暗め、音楽も大きめでした。


性格美人の南国娘

シートに案内されて、しばらくして女の子が登場。

パレオが可愛いと思いましたが、全体的に大きいですね。ポッチャリは好きですが、それよりも大きいかな。あとで写真見たら、うまくパレオで隠されていました。

正直タイプではありません。しかし、性格は良かったので話をしてたら楽しくなって来ました。

パレオの結び目をほどき、上には乗らずに、イチャイチャ開始。舌が厚めでキスは気持ちいい。でも少し歯が当たります。もしかしたらフェラがやばいかも?胸を責めるとかなり気持ちいい様子でしたが、女の子の日とのことで、こちらも下だけ脱いで、任せることにしました。

消毒液をかけたおしぼりで綺麗にされてから手コキ。上着をめくって乳首を舐めてきます。しかし、残念ながら手コキが痛いです。

「全然気持ちよくないよ。むしろ痛いよ」と伝えました。というわけで手コキを止めてフェラにしてもらいます。

特に焦らすとかでもなく、いきなり咥えてきました。バリエーションはないけど、そこそこ奥まで咥え込むノーハンドのフェラは気持ちよかったです。

しばらく堪能していたら早くも5分前コール。なんとなく早くないかな?とも思いましたが、5分前なのに、まったく波が来ません。

気持ちいいのは確かなのですが、全然耐えられるフェラでした。というより私は遅漏なので、イケないことも多いのです。それでもしばらく集中します。

次第に女の子も焦ってきたのか、イケそうかと確認してきます。少し自分で手コキをして、高めてから最後に咥えてもらいましたが、イッた瞬間に止まってしまったので、「動いて!」と指摘して、絞ってもらいました。

こちらの処理を先にしてくれて、そのあとで名刺へ。名刺から戻り、手を繋ぎ見送りポイントまで行ってお見送りのキスをもらいました。

階段の所で振り返ると、カーテンから顔だけ出して手を振ってくれていました。これはお客さんがパネル前にいたらしないと思われますが、なんにせよ嬉しいですね。


バリ総括

簡単にまとめます。

身体は少しゆるめ。でも若く、性格は良く、テクが普通、フリーならまあ悪くないかなと思いましたが、初めての来店ならば生理じゃない子を付けてくれたらな…とも思いました。

といっても、フリーでこの値段なら贅沢は言っちゃダメですよね。

名刺に「次は生理じゃない時に来てね」と書いてありましたので、受けが良い子なのかもしれません。

個人的には可愛いサービス地雷よりも、顔は普通でもサービスをちゃんとしてくれる子のが好きです。中にはあからさまに手を抜く子もいますから。

この子は身体を触らせないとかはなかったですし、サービス地雷とかではないので、フリーならばまあこんなもんかな?という感じでした。

今月はまだ、このフリー限定イベントをやっているようです。ちなみに案内がそれぞれ15時、21時を過ぎてしまったら対象外との事で注意が必要です。

その他に、オールタイム5000円のイベントや、18時以降の写真指名料が100円になるというイベントもやっているようです。


ちょッと考察

初めての利用だったので、スタンプカードをもらいました。スタンプ欄は全部で20。ダイヤモンド、プラチナなど、次のランクに行くのにはかなり通わないといけないみたいで、私は既に諦めましたが、通えば通うだけお得になるシステムを取り入れてるようです。

これを導入するには相当な嬢質を揃えないと通って貰えないわけですから、ある意味かなりの挑戦だと思いました。

というのも、他のナック系のお店は、会員証を購入することによって、すぐにまたは次回から会員価格でお得に遊べるの場合が多いです。

個人的に以前このやり方にハメラレタことがありました(悪い意味ではなく)。というのも、支払った会員証の元を取ろうとして、とりあえず真っ先にチェックするようになってしまったからです。

結果的に見事にお店の策略にハマっていました。

でもお得意様になればなるほどお得に遊べるというのは、同店を贔屓にするのが決まってる客にとっては良いことだと思います。

この方法がピンサロで浸透するかどうかは分かりませんが、他店舗との差別化を図る意味でも見ものですね。

ムンバリ』は高円寺キラキラからの移転のようですが、近くに元々ある系列店、『キャンディキャンディ』からも女の子が移籍してきてるとの事です。移籍して来た子をオキニにしていた方は、『ムンバリ』でその子を本指名するとかなり値段の差があるようですが、どうしているのでしょうか。

自分だったら『キャンディキャンディ』で違うオキニを探してしまと思います。今はフリーならば安く遊べるけど、本指名は割高な感じがしましたので。

最近のメルマガにも「周りの店舗も焦って割引しておりますが、、」との記載もあります。安かろう悪かろうでは元も子もないですしね。

ムンバリ』では、ポイントカードのランクが低い時には本指名は少し割高です。今はフリーでも指名でもポイント1つのみの付与なので、若干貯めにくいかなと思いました。

今後はそこらへんも上手く考えてくれたら良いかもしれませんね。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 再訪もあり


管理人より

「二次元」さん、ありがとうございます。

先月から今月にかけて『ムンバリ』の投稿がちらほらとありましたね。やはり、フリーとはいえ18時以降3500円はデカイですよね。

今回の体験談だけでなく、直近の口コミをみても全体的に満足が高いですし、吉祥寺のバリ、、、いまムンムン真っ最中!といったところでしょうか。

来月もメルマガが続いてくれることを祈りましょう。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
3500円はありがたい
パレオがいいね
安かろう悪かろう
嬢は誰だ!?
Poll Maker


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~

にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】八王子ピンサロ『チョコチップ』健康的な美巨乳と王道の恋人プレイ&利用の手引き

素人童貞ピンサロ

お久し振りです、「二次元」です。今回は八王子『チョコチップ』の体験談になります。

この日も立川まで買い物へ行きました。前回同様に時間ができたので、『マジ』&『ギャグ』へ行こうと思い八王子へ。

電車の中でホームページを見ていると、今回は何となく計画変更。『チョコチップ』に突撃することにしました。

チョコチップ』は、立川『気分上々』、川崎『メガチュッパ』&『リッツガーデン』と同じ系列のようですね。以前は吉祥寺にも系列店があったとようですが、今その場所にはナック系『ムンバリ』が入ってるとの事です。

実はここも気になってます。


投稿者はこんな方 

【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約2年半
【主戦場】 新宿 池袋 上野 高円寺
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 OL系・白ギャル・清楚・美乳・モデル・美尻
【趣味嗜好】 ディープキス・フェラ・手コキ

今まで他業種などで遊んできましたが、ピンサロが気軽で一番かなと思ってきました。よろしくお願いします。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年8月中旬
【利用地域】 八王子
【店名】 チョコチップ
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 その他
【料金】 30分5000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


アクセス&受付方法など

駅からは以下の通りです。ご存知の方は飛ばしてください。

JR八王子駅から改札を出て右折し、北口方面へ。駅から出たら左へ行き、ドンキホーテを目指して歩きます。ドンキホーテの入口から東急スクエア方面へ少し歩いてひとつ目の交差点、洋服屋とラーメン屋の間の通りを左折して直進。パチンコ屋を越え、一階が中料理屋の建物の二階が受付。正面にはコンビニがあります。こちらが正面らしいですが、この建物を左折した所にも裏口があります。

まず二階で受付して、二階、三階、四階に振り分けられます。少し面白いのが、全ての階に受付があってそれぞれ別店舗扱いのようです。

二階『チョコチップ

余談ですが、それぞれで遊ぶとそれぞれの店舗の名刺を貰えます。他の店舗とは違う感じで面白いですね。内装はそれぞれ違うかはちょっとわかりませんが、かなり広めのフラットシートです。

17時30分頃に訪問、まず二階で受付。

「フリーでお願いします」と言って、以前もらった1000円引の割引券を出して5000円の支払い。料金を支払って紙を渡され、三階へ行くように言われました。

三階の店員に紙を渡すと、マウスウォッシュと手のアルコール消毒をされてカーテンをくぐって、シートに通されました。

シートはかなり広いフラットシートです。遮断率は高めで、ひとつのフロアに片側に二つ、もう片側に四つか五つあったと思います。出入口にはカーテンがついてます。

待ち時間もほとんどなく、挨拶と共に女の子がニコニコしながら登場しました。


王道の恋人プレイ

現れた子は、セクシーな感じで結構大きめ。コスの上からでもわかる巨乳ちゃんです!

来てすぐに前に座り、「今日は何してたのか?」などの会話をしながら手を拭いてくれました。

巨乳だったので後ろから抱きしめて良いかを聞いて、後ろから☆カップを揉みながら顔をこちらに向けてもらいキスをしていちゃいちゃ。

体つきは太くも細くもなく健康的で抱き心地がよい感じです。

いちゃいちゃしてる時に、女の子の日かどうか聞いたら、「違うよー」といいながら自分から下着を脱いでくれました。

そこからしばらくキスや手マンを交えてイチャイチャしてたら簡単にフル勃起に。攻守交代です。

乳首舐めからのフェラはかなり丁寧。いきなり咥えずに、裏筋から丁寧になめてくれました。舌使いがかなり気持ち良かったです。

横になるか聞かれて、そのまま横になります。69をやらないこともあるのですが、このお店はシートも広いのでやってしまいました。

69の時も舐めるだけではなく、指を入れたり、巨乳を揉んだりして楽しんでいると、かなり濡れて来てるのがわかりました。

ノーハンドや手を使ったフェラなどで頑張ってくれて、女の子も気持ち良さそうな声を出してくれたので興奮度が高くなり、気持ち良くいけました。溜まってかなり出たはずです。

起き上がって、出したものは口にいれたままこちらの処理をしてくれようとしたのですが、先に出していいからと言って、その後も名刺の時間までイチャイチャしてくれました。

さっきたくさん気持ち良さそうな声を出してくれてたので、キスをしてる時にそっと下に指を入れてみると、音が出ちゃうレベルで照れてました。

巨乳ちゃんの場合、後ろからのが両手でおっぱいを揉めるから好きなのですが、パイズリしてもらうの忘れてました!でも個人的にはパイズリはベンチシートの方が態勢的に楽なんですよね。

女の子が裏へ名刺を書きに戻り、その間に帰り支度をします。

女の子が名刺から戻り、お見送りのカーテンの所まで行き、お見送りのキスを頂き退店しました。

今回相手をしてくれた子は、セクシー系の巨乳ちゃん。年齢はおそらくですが20代半ばかな?ランキングには入っていないようでしたがニコニコしながらの接客だったので楽しかったです。


総括

最後に少しまとめです。

チョコチップ』は、川崎、立川にも系列店がある、上々系列(他の言い方があれば訂正してください)

出勤の女の子が多い
整理告知あり
店内巡回少なめ
シートがかなり広め
シート内は禁煙
少し暗いかも
土日は午前10時オープン
繁華街なので時間を潰せる所が多い
駅から少し遠い
新人研修期間あり(写真指名不可、一度フリーでついた後なら本指名可)
タッチミーというシステムを利用すると前日電話予約が可能

ちなみに階段には20位迄のランキング表がありました。(ホームページは10位までしかのってない)

わざわざ遠くから行く場合、『チョコチップ』と『マジ』&『ギャグ』のはしごも良いかもしれませんね。


後日追記

後日気づいた追記も併記しておきます。

☆女の子からもらう名刺について

名刺割として使用する場合、一般的には回収されてしまうと思います。しかしこのお店の名刺にはミシン目がついています。よくある二つ折りタイプの名刺ですが、女の子が書いたメッセージを手元に残したまま、割引券として使える方を提出すれば良いので、女の子からの名刺を大切にとっておきたい方にとっては嬉しいかもしれません 。系列他店の名刺も使えるようです。

私はピンサロで遊ぶようになる前には、他業種でよく遊んでいました。ピンサロで遊ぶようになってから、毎回メッセージ付の名刺をもらえるのには正直驚きました。

☆研修中の新人について

研修期間中にはフリーでしか付かないようです。この期間中は写真指名は不可で、一度フリーで遊んだ子の本指名は可能との事です。また、研修中の子と遊んだ後には店員さんから感想などを聞かれました。系列他店でも聞かれた事がありましたので同じようなルールでやってるのかもしれません。

この系列で研修中の子と初めてフリーで遊んだのは吉祥寺でしたが、お店を出た直後に声をかけられて、びっくりした覚えがあります。

余談ですが、吉祥寺から撤退した後、地下に入ったのがナック系のムンバリのようです。

ヘルスなど他業種では新人に限らず遊んだ後にアンケート用紙を渡されて待合室などで書かされたりした事がありました。ヘルスなどは密室ですからアンケートを取るのはなんとなく分かりますが、ピンサロの場合は店員さんが巡回しているのでわざわざ聞かないお店が多いのかなと思いました。(他系列のピンサロでは聞かれた事がなかったので) これはサービスの向上にもなるだろうから個人的には良いと思います。でも店員さんと話をするのが嫌な人もいるとは思いますが。。。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

お店の系列関係など細かなところまでありがとうございます。まさに利用の手引きといえる利用者に寄り添ったレポートでした。

女の子も素敵でしたね。イチャラブが手に取るようなプレイで、系列各店で安定した水準を誇っているような気がしますね。

今回の体験談にて8月も終了です。また明日から9月が始まります。どうぞよろしくお願いいたします。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
参考になる
上々系列は満足が高い
西東京最高
嬢は誰だ!?
fun quizzes


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~

にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】池袋ピンサロ『ポパイ』色気と妖艶さを兼ね備えたハーフ系美女

素人童貞ピンサロ

「二次元」です。

久々に会った友達と飲んだ後にピンサロへ行きました。場所は池袋です。まず、第一候補は吉祥寺から戻ってきて再開した『ぐれふるガール』です。

とりあえず行ってみました。外の料金表がイベント価格になっていました。

気になった子の待ち時間が長かったので、どうしようかと思っていたら、友達がフリーで入りたがりましたが、ついて欲しくない子がいた出勤中だったので、「嫌だ!」と一旦外に出ました。

ご存知の方も多いと思われますが、西口の果てから東口まで移動するのはけっこう手間です。しかも暑い夏の夜。

セクキャバなら周辺に多数あります。そっちにするかとか悩みながらも、一度その気になったチソコはわがままです。結局ピンサロになりました。


投稿者はこんな方 

【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約2年半
【主戦場】 新宿 池袋 上野 高円寺
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 OL系・白ギャル・清楚・美乳・モデル・美尻
【趣味嗜好】 ディープキス・フェラ・手コキ

今まで他業種などで遊んできましたが、ピンサロが気軽で一番かなと思ってきました。よろしくお願いします。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月中旬
【利用地域】 池袋
【店名】 ポパイ
【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分5500円 (18時以降で基本料金7000円からメルマガ割で1500円引)
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


シートと割引が選択の決め手

第二候補は、池袋西口の『ポパイ』か『トロピカーナ』です。

私はベンチシートでも構わないのですが、友達がフラットシートのほうが良い譲らないので、『ポパイ』に決定です。

まあバラけても良かったんですけど…

場所は既に出ていると思いますので簡単に書きます。池袋西口の丸井からパチンコ遊大陸方面に歩いて、コンビニとその遊大陸の道を左折するとすぐに左側にあります。

ボーイさんが外に立っているので分かりやすいと思います。

ちなみに『ポパイ』を通り越えてそのまま真っ直ぐ歩いてタバコ屋を右折すると右側に『ぐれふるガール』があります。

ポパイ』へは階段を登り2階へ、店の入り口にカウンターがあります。その前に受付店員が起立しており、「指名の有無」などを聞いてきます。

もし指名する子が決まっていたらそのままここで伝えることになりますが、パネルをみて指名する場合はそのカウンターの左側、、、カウンターから二、三歩店の中に入った所にパネルがあります。

パネルはテレビモニターではなく、昔懐かしい写真です。生理告知もあります。個人的には写真写りが良くないような感じがしました。

私はフリーの場合、パネルをあまりみないのですが、友達がフリーでもパネルを確認するというので、一緒に写真チェックをして、結局2人とも予定通りフリー宣言。

メルマガを見せて、18時以降の基本料金7000円から1500円引で、計5500円の支払いです。少し混んでいるらしく、フリーでも30分待ちということで、外出券をもらいました。

ちなみにこの日はイベント日ではなかったのですが、フリー限定のメルマガが来ていました。

なお、私はまだ行ったことがないお店でも念のためメルマガ登録はしてます。エロ専用のメアド作ってわざわざ毎回サインインしています。

ピンサラーなら当然ですよね。


色気と妖艶さを兼ね備えた安心のベテラン

案内時間の5分前までに戻れ、とのことで待合室へと戻りますが、既に満杯です。8人くらいいたでしょうか。しかも暑いし、喫煙者がいたので、煙たい。

これは改善してほしい点のひとつです。カーテンを少し開けておくとか、上部を少しずらして換気ができるようにするとか。

というか、ここにカーテン必要ないと思いました。非喫煙者からしたらキツイかもしれませんので注意してください。

待合室で5分くらい待って、二人同時に呼ばれました。

案内されたシートは真ん中の列の1番後ろ。このお店は四列あるようでした。

現れた嬢は、大柄で、どちらかというとキレイ系のお姉さんでした。何となく「土屋アンナ」に似ているかも。

93b40ff6

シートに来るなりエロいキスをしてくれました。唇が柔らかくていい感じです。外が暑かったのですぐに上も下も脱いでしまって先に拭いてもらいます。

そしたら女の子側もパパッと脱いでイチャイチャの再開です。こちらにもたれ掛かるようにしながらの体勢でキスをしながら、私のモノを触って来てくれてたので、私も軽く手マンで応酬。

エロい表情でキスをしてくれて興奮度合が高まります

しばらくイチャイチャを楽しんでから、フェラのスタートです。舌でぐるぐる舐めたりこちらを見ながらとかしてくれるので、かなり興奮して元気になりました。

途中で体勢を変えるように言われ正面から足の間に入る形になりました。

両手でこちらの乳首を触りながらノーハンドフェラをされてかなりいい感じに。さらにこちらを見ながらやってくれるのがかなりエロくてさらに興奮しました。

この子は色んなバリエーションのフェラがあるようでした。そして最後は手を添えながらの深いフェラで気持ち良くイケました。その後の処理も丁寧で綺麗にしてくれました。

今回は69はしてないですが、いった後も名刺までずっとイチャイチャしてくれましたし、性格もかなり良いと思いました。話をしていたらこの子はベテランのようでした。かなりサービスが良いと思いました。

名刺から戻ってきて最後に「また会いに来てくれますか?」とも聞かれましたので、少し色恋がある子なのかも知れないです。

まあ皆さん言ってる事ですよね。

カーテンの前まで来てお見送りのキスをしてもらって退店。一緒に行った友人も、結構満足したようでした。

今までは池袋だと西口では『ぐれふるガール』で遊ぶことが多かったのですが、以前とはメンバーも変わったようなので、もう少しこのお店で遊んでみようかなとも思いました。

でも復活した、『ぐれふるガール』ももちろん気になっています。たぶんどちらにも行く事になるでしょう(笑)


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

池袋西口は素敵なサロンが揃ってますよね。ただどこも人気のため待ち時間や各店の人気嬢に目移りして、色々移動していたら決まらなくて、時間と体力だけ消費して、これはダメだと東口に行こうと思っても、、、

遠いィィィ!!!

池袋は激戦区ですが、激戦区だけに葛藤もありますよね。特にフリーで地雷を引いた日なんかは…

それを考えたら今回はわりと早くお店も決まり、嬢にもプレイにも満足ですからね。上々の結果でしょうね。

「二次元」さん、友人ともに満足おめでとうございます。またピン活された日にはお話し聞かせてください。ではでは。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
ハーフ系大好き
ベテランの安心感
嬢が分かった
私もフラット派
Trivia Quizzes


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~

にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】あなたはマジ派?それともギャグ派?八王子の二大サロンを比較検討、マジランカーと対戦しました

素人童貞ピンサロ


久々の投稿になります、「二次元大好き」です。

今回は八王子『マジ』へ久々に行ってきたので、その体験談を投稿します。


投稿者はこんな方 

【同志名】 二次元大好
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約2年半
【主戦場】 新宿 池袋 上野 高円寺
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 OL系・白ギャル・清楚・美乳・モデル・美尻
【趣味嗜好】 ディープキス・フェラ・手コキ

今まで他業種などで遊んできましたが、ピンサロが気軽で一番かなと思ってきました。よろしくお願いします。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月下旬
【利用地域】 八王子
【店名】 マジ
【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分4000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


『マジ』&『ギャグ』比較あれこれ

平日休みの日に、午前中から立川まで買物へ行きました。郊外だけどなんでもあって都会ですね。

昼過ぎに時間ができたので、メールフォルダを見ると、八王子『マジ』&『ギャグ』がイベント日であることが分かりました。そこで、立川のサロンには見向きもせず、わざわざ八王子へ移動する事にしました。

とはいっても立川から八王子まで、JRで10分なので近いです。

マジ』&『ギャグ』は、JR八王子駅北口からドンキ方面に少し歩いて、昔の花街?の所にあります。人通りがほぼ無く、かなり入りやすいところです。

同じ建物の2階が『ギャグ』こちらはフラットシート1階が『マジ』でベンチシートです。入口はそれぞれ別にあります。

15時30分過ぎに、まず2階『ギャグ』の待ち時間を聞いたところ、フリーでも1時間半待ちと言われます。いったん断り、1階の『マジ』へ。こちらも同様に、フリーでも1時間半待ちと言われました。

上に戻るのも面倒だったのと『マジ』ではあまり遊んだことがなかったので、こちらで了承し、メルマガを見せて4000円の支払いをします。

ここで割引について注意なのですが、ちゃんとスマホや携帯の画面を提示する事によりイベント価格になります。口頭ではダメみたいです。イベント日でも割引使わないで入店する人もいるようでした。

ちなみに外の看板は普段通りです。お店によっては外の看板がすでにイベント価格になってるお店もありますよね。

外出券をもらう段階で、やっぱり30分早く行けますと言われます。

これの意味する事...推測ですが、、、

1)新人が付く
2)シートのやりくりがなんとかなりそう
3)指名の取れる子をフリーにも付ける


など、まあ女の子をやりくりする店員さんのさじ加減ですかね。

色々なお店に行ってますが…

○人気の子はその時点で空いててもほぼフリーでは付けない店
○フリーも指名も基本的には関係なく順番に付ける店


など、色々ですね。そういうのが詳しい方がいたら知りたい所です。何度か通って分かる事もありますよね。(違うお店の事をここで書くのは良くなさそうなので違う機会にでも書けたらとおもいます)

案内時間の5分前までに戻るようにと言われていたので、少し早めに戻ります。

かなり久々の『マジ』だったのですが、前回からの違いは女の子の写真パネルが、液晶に変わっていたこと。

ちなみに『マジ』は、待合室、というより待合スペースとプレイブースは、衝立を隔てて繋がっており、待機しながらでもパネルが見れます。という事は他のお客さんの受付のやりとりが分かるという事でもあります。

つまり、別室から移動ではなく待っている所のすぐ隣でいろんなことがおこなわれてるわけですね(笑)

私は受付時には全くパネルを見なかったので、コールを聞きながら誰がつくかな?とかをチェックしたりしてました。

参考までに、『ギャグ』では、自分の案内を待ってる間に、先客の見送りがあると実際の子が見れます。女の子に自信があるんでしょうね。残念ながら『マジ』では女の子のお見送りは見れません。

他店でも見送りを確認できるところはあるのでしょうか?知ってる方がいたら教えてください(笑)

あと余談として書くと、普通はプレイブースから隔離されていることが多い客の待合室が、『ギャグ』ではオープンになっていて、お見送り時にはその前面を通って出入り口まで行く事になります。

その時に女の子を生で確認できるというわけですが、これは初めて体験した時にはびっくりしました。


お帰りなさいませ、ご主人さまっ

話を戻します。

真ん中の列の最前列にとおされました。

ピンサロに通ってたらこの時点の店内コールで誰が自分に着くかも分かってしまいます。付いたことがない子でした。

ほとんど待つことなく…

「こんにちはー、xxでーす、よろしくおねがいしまーす」

といいながら笑顔のメイドさんが登場。

すぐに「上のっていい?」と膝の上にのり、軽いキスから段々と濃厚になるキスをいただきました。

せっかくのメイドさんなので、定番のセリフを言って貰いました。

おかえりなさいませ、ご主人さまっ!

ノリノリな感じで言ってくれました。かなり可愛かったです。

膝にのせたままメイド服を脱がしにかかり、ブラに手をかけるとホックが3つ。DとかE以上の子が付けてるブラなんですかね?脱がしてみると、かなりの美乳でした。

運動をしているらしいので、ちゃんとクビレがあり、スタイルがかなり良いです。キスをしながら美乳と戯れたり、お尻を触ったりもします。

しばらくイチャイチャして、横に降りてもらいメイド服を全部脱がし、生理では無いという事でパンティも脱がすと、ベンチにもたれかかって大開脚してくれました。

手マンがしやすい体勢になってくれたので、軽く攻めると女の子が感じてる表情に私も興奮。普段はあまりしないクンニも思わずしちゃいましたよね。

しばらくして交代です。


終わってみたら納得のランカー

脱衣し、消毒してもらい、いよいよフェラのスタートです。

私はベンチに浅めに座りなおし、女の子が横向きで四つん這いの体勢になります。

丁寧に舐めはじめますが、唾液が多めでそこそこ吸引力もあるフェラ。たまに歯が当たっていたので、それを指摘したらちゃんと当たらないようにもしてくれました。

四つん這いだったので、こちらも手マンや、胸を触りやすい体勢でした。さらに、浅めに座った事により、フェラをしている顔がかなり見やすくて興奮度も高くなりました。

ずっとノーハンドのフェラで高まり、気持ちよくいけました。ちゃんと最後までお口で搾り取ってくれて、こちらを先に丁寧に拭いてくれました。

(私はこだわりはないのですが)出したモノは口に入れたままこちらの後処理を先に。

女の子は裏へ名刺を書きに戻り、その間に帰り支度をします。

女の子が名刺からもどり、終了時間が迫っていたようで、名刺を受け取ってすぐに席を立ち、パネル手前でお見送りのキスをいただき退店しました。

今回相手をしてくれた子は、キレイ系のスタイルが良い子で、性格もノリも良くとても楽しめました。年齢は聞いてないけど20代半ばくらいかな?

退店後にHPをチェックしたら、本数、比例どちらにも入っているランカーさんでした!ということで、接客態度やサービスなど、なるほどなと納得です。

当初の時間よりも30分早めにしてしかもランカーを付けられたのは、かなりラッキーでした。こんなことされたら通いたくなってしまいます(笑)


最後に少しまとめると…

マジ』&『ギャグ』はフラ系(レモン系?)

生理告知あり
電話予約も可
名刺割は共通


予約受付は12時開店で、10時55分から受付開始で遅番の子の受付可、電話予約は11時から下の名前のみ

若い子が多い印象
イベントが多い(要スマホの画面提示)
繁華街から一本入ったところにあるので入りやすい


八王子なので、待ち時間があっても周りにはお店がたくさんあります。遠方から来られる人は、両店ハシゴするのも良いかもしれません!

もし近くに住んでいたら、かなり通ってしまいそうなお店の1つでオススメです!

何ヵ月ぶりかの投稿だったので少し多めに書いてみました。読みにくいところもあったと思いますが、お役にたてれば幸いです。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 神


管理人より

お店情報から体験談まで、詳しい説明ありがとうございました。

ほんと、多数のお店があるなかで、待機中や見送り時の嬢をここまで大胆露出するのもココぐらいでしょうね。それだけ自信がある証拠なのでしょうし、我々お客としても次回以降の参考にもなりますし、いい循環になりますよね。

ただ、風俗ってたまに、オイオイ顔出しかよ!でもこれマイナスじゃね?みたいな場合ありますが、あれってどうなのでしょう。求人にもマスコミ(顔出し)手当てアリ、なんてありますが、イヤイヤ君じゃ手当てどころか、お金欲しいよってなことにならないのでしょうか。

とある店長さんが言ってましたが、広告は打てば打つだけ効果がある。顔出しもどんな場合でも効果はある。と豪語してましたが、いまだにこれは眉唾です。

といいながら、思っちゃいました。

こうして話題になる時点で効果ありなのでは…と。

ブスに顔出しさせて話題性を煽る。。。う~ん、不快ですね。あっ間違った。「深い」ですね~(笑)


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
参考になった
マジ派
ギャグ派
嬢は誰だ!?
Poll Maker


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~

にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロクチコミ体験談

最新ピンサロイベント情報

ランキングのピンサロ嬢

新人ピンサロ嬢一覧

フラットシート採用サロン特集

回転サロン特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ