ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

世界にひとつだけの花

【同志体験談】盛場放浪記〜定住の地を求めて part6〜五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花』聖地舌戯団

素人童貞ピンサロ

☆8月投稿特典-2017年の上半期・池袋嬢名リスト(約90名以上)を特別解禁っ!詳しくはコチラ!

赤羽に再び虹が架かります

赤羽『レインボー』本日8月3日(木)、堂々のリニューアルオープン!!

rainbow

店内改装による休業から早3カ月、ついに赤羽に再び『虹』が架かります。それも以前よりもバージョンアップした形でのリニューアルです。

在籍数増加、新人大量入店、さらには新企画目白押し。オープン初日から激安価格にて絶賛ご案内中~!

赤羽『レインボー』どうぞお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも、「ゴリ」です。

盛場放浪記も新宿前編番外編となる上野編を経て、最後に新宿後編を書かせていただいていました。

新宿と上野を放浪することで、ピンサロに対して少なからず余裕が出てきたと思えます。

そこで今回、ついに聖地・五反田へ上陸しました。

蛇足ですが、五反田は個人的にとても馴染みのある土地で、大学時代からの最寄りのひとつであり、今勤めている先も、実は五反田。。。

つまり、お昼のホームタウンです。

ただし、夜はというと、飲み屋はまあまあ知っていますが、風俗となると、ほぼほぼ知らない状態です。しかしながら、馴染みの土地であり、地理は十二分に理解しておりますので、ピンサロマップを見れば案内がなくても場所は見当はつきます。

それに常日頃から近辺を散策しておりますので、有名店の場所は頭に入っています。

そんな聖地・五反田の初陣、選んだお店は…有名店のひとつ『世界にひとつだけの花』 それも、ストレスからか性欲がおさまらず、給料日目前という1番財布が苦しい時に突撃です。


投稿者はこんな方 

【年齢】 20代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約2年
【主戦場(地域)】 新宿
【流儀】 フリー道
【属性】 M
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・黒ギャル・白ギャル・清楚
【趣味嗜好】 ディープキス・乳首舐め(♂)・フェラ

誠実・優しさをモットーに広い心でその瞬間を楽しみます!


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月下旬
【利用地域】 五反田
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 なし
【料金】 30分7500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可


五反田デビュー 初陣 せかはな

さて、突撃当日、休日にも関わらず定期を利用し、五反田へ。通勤でいつも使うルートのため、少々仕事モードになりそうな気持ちを抑え、目的地へと向かいます。

なぜ五反田初戦に、『世界にひとつだけの花』を選んだのか?

それは、同志の皆さんの素晴らしい体験談。そのなかでも、とあるランカーさんの素晴らしい体験談を読んで、私もオンリーワンを見つけようと決意しました。

そうこうしていると、お店に到着。駅近です。目立つように看板が出ていました。

入店すると、若めのボーイに指名の有無を聞かれますが、柄にもなくチラッと写真を見るそぶりだけ見せ、フリーを宣言。

料金を支払い、手の消毒を経て、すぐのご案内、地下へ降ります。

余談ですが、受付横の待機場のような空間も綺麗で良さげでした。

地下へと降りると、一面に広がる同志の奮闘劇。それを横目に今日のピッチへと入場。

ベンチシートは久しぶりです。一番奥の席に案内されたので、前は気になりませんが、遮蔽などが低めのため、横は見ようとすれば目に入ります。

背面の背もたれも低いため、後列になればなるほど、前面の奮闘が垣間見えると思われます。

ピッチインし、席に着き、出されたお茶を飲みつつ、貼られたランキング表を眺めます。私の記憶に残る体験談のランカーさんはやはり上位。

さすがに彼女には当たらないだろうなぁ~なんて淡い期待をのぞかせながら心の準備を数分、、、いよいよ嬢の登場です。


フィールドの魔術師 舌技テクニシャン

第一印象は…

ショートカット、笑顔が可愛らしい、抱き心地が良さそうな肉感。。。といった感じ。

後からHPを見ると、某女優に似ている?と書かれていますが、近からず遠からず。ただただ、ニコニコしていて可愛らしい。

そして、登場からすぐにイチャイチャが開始されます。

名前は?年齢は?と定番の会話を経て、「責めるのと責められるのどっちが好き?」と聞かれたので、「責められるのが好き」と答えると、跨って来てくれます。

そこから耳や首などを舐めてくれ、私も嬢もとりあえず上だけ脱ぎ、生肌密着。そして、互いの乳首をチロチロ。DKも交えつつ、互いの身体を貪り合います。

それらが一段落したら、嬢はスカートを、私はズボンを脱衣。再度、乳首舐めで責められますが、、、この嬢、舌技が絶妙、上手い!

もう私の分身はアタッキングサードっ、相手の陣内深くへ誘い込まれています。

その後、残りの一枚を互いに脱ぎ捨て、私の分身のコンディションを入念に拭き整えると、嬢のテクが炸裂。

嬢は横たわるようにして左手だけで自身を支えながら口撃を開始します。裏スジをひたすらに舌先で口撃しながら急に咥え込み、そこからさらにパスをつなぐだけかと思いきや一気にスペースへも出してくるような…

フィールドを大きく広く、緩急自在に自由に口撃を繰り広げます。その間、私も負けてはいません。下を指で反撃にでます。

この攻防を続けること数分…

次第に変幻自在なスタイルの弱点が露呈してきました。

というのも、時々咥え込んでくれるのはイイのですが、それにより潤いが出た私の分身が、パスを繋がれている途中に涼しさを感じ、少々テンションがダウンすること。

あまりにも変幻自在なスタイルなので、時折、分身のポイントから遠く離れてしまうのです。これは、テクニシャンの盲点を突かれた格好であり、元々遅漏な私には酷な戦況でもあります。

その後、嬢も戦況を危惧したのか、私がベンチに横たわり、寝ながらの口撃を受けるだけのマグロへと変化しました。


もしかして、オキニ候補発見

ここからは、これまでの口撃に加えて、手も自由自在に用いて来たことで、さらにポゼッションは嬢へと偏ります。

そうして、タイムアップが迫るなか、裏スジ・フェラ・乳首の三点を舐められながらの手コキという、バ○サもビックリなスペクタクルな展開を見せられ…

ゴーーーールぅぅ!!

時間内に決勝点を決められてからは、時間がないため私優先に処理してくれつつも急いで服を着て一時退場。

私は時間ギリギリ、アディショナルタイムだったかもしれないくらいに決めれたことへの安心感でほっと安堵。

その後、嬢が戻ってきて、名刺を受け取り、「また来てね」、「来るね絶対来るね」などといつもなら定型的な会話になるところですが、、今回に限り「絶対」という言葉が出てきました。


何がハマったのかは自分にも分かりません。まさしくフィーリングが合ったのでしょう。というよりあの口撃を今度はより万全な状態で受けたい気持ちでいっぱいです。

階段下まで手を繋ぎピッチを後にします。明るいところで嬢を見ると…

なにかと話題の赤いチームで、明るいキャラの日本代表選手と熱愛の噂が出た、最近はあまりテレビでは見かけないハーフタレントに似ている気がします。(ちょっとサッカー的な表現多めな書き方をしたのはここからです、すみません。)

別れ際に、「今度は指名してね」、「絶対するねから」と再開を約束し、熱いキスをして退場。最後まで登りきり、扉を出るまで手を振ってくれます。

退店後、名前からHPをチェックすると、素晴らしすぎた舌技についても書かれていて、身体に感じる余韻に深く浸りました。


聖地を体験して…

五反田編・初陣を終えましたが、まさかのオキニ(有力)候補との出会いを果たしました。

私の放浪が動機のオキニ発掘。しかも、まさかの灯台下暗し。これまで長らく五反田をホームにしながら何をしていたのでしょう。躊躇せず飛び込んでおきべきでした。

さすがは聖地です。

ただこの嬢、本当に良かったので、書くことを躊躇っちゃいました。しかし、皆さんにいつも有意義なものを読まさせていただいているので、意を決して投稿しました。

オキニ候補大本命に再訪することは確定していますが、また機を見て放浪してみようかな、と思ってます。

頻度はオキニ候補中心になるでしょうが。回数を重ねた嬢が楽しみです。

長文失礼致しました。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

ついに五反田デビューですね。新宿、上野に負けず劣らず素敵なサロンが多数ありますから、今後の期待が高まります。

それにしても、五反田初陣でオキニ候補発見とは、、、運がいいのか悪いのか。聖地にはまだまだ沢山の良嬢が眠っています。ひとまず各店の良嬢と遊んでみてから、オキニ認定してみてはいかがでしょうか。

それぐらい五反田は店の数も女の子の質も粒揃いですからね。花びら回転も充実していますし、もしかしたら新しい体験ができるかもしれないですよ。

ふふふ。。

では続・聖地放浪記を楽しみにしていますね。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
テクニシャンいいね
嬢は誰だ!?
五反田では『せかはな』だ
今後の放浪記に期待
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】近い将来は名実共に絶対的エース!?五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花』期待の若手は明るく元気なド変態

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『GHR』毎週火曜日は「スーパーチューズデイ」を開催!

slider02

コース料金割引+お手持ちの割チケ使用が可能。メルマガとの組み合わせもOK!組み合わせ次第では最大2500円以上も可能な超お得な一日です。

また出勤に合わせて人気処も大集合。大量動員にてダブル回転指名でも待たせません!

mizuki nozomi

今週はまだ始まったばかりです。長丁場を乗り切るためにも今日抜いておきましょう。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

五反田『世界にひとつだけの花』では、4月に癒し系の美女ランカーとの素敵な出会いがありました。この出会いは改めて『せかはな』のクオリティの高さを改めて感じる出来事でした。

そこで、もうひとりの気になる嬢に入ることを決意しました。

プロフィール上の年齢は1○歳、「若くて小柄でエロい」と紹介されており、下調べの過程で「若いのにテクがある」という声もチラホラ。

前述の癒し系ランカーさんはフェラテクがちょっと(かなり?)惜しかったので、年齢に似つかわしくないテクに期待し、突撃です。


投稿者はこんな方 

【同志名】 hiro
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約3年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 M
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 小顔の美少女系。細目のスタイル。
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 超狭い
【好みのタイプ】 黒ギャル・白ギャル・清楚・美乳・美脚・ロリ
【趣味嗜好】 トーク・乳首舐め・フェラ

女の子には優しく、楽しみましょう


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月上旬
【利用地域】 五反田
【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 なし
【料金】 30分8500円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可


下ネタもOK ノリ良しの絶対エース似

時はGW初日、連休価格ということで割引は効きませんが、連休明けから使える1500円オフのフリーパスが配布されていました。

出勤後30分ほど経った頃に受付に到着し、目当ての子の名前を告げると、「30分で行けますよ」とのこと。そして、割引が効かないことを丁重にお詫びされます(この日対応してくれた店員さんかなり人当たりが良く好印象でした)。

周辺で適当に時間を潰して5分前に戻り、例のゴージャスな待合で待っていると、程なくしてシートへご案内。

さすが連休です。プレイフロアはほぼ埋まっており、至る所で男女の淫靡な交わりが繰り広げられ、これぞピンサロという異様な空間が形成されておりました。

この空気にはもうすっかり慣れているはずなのですが、この日のように全方位からアンアン聞こえてくる中シートで待っているのはさすがに興奮するもので、早くも股間の疼きを自覚します。

そして、限定コスらしいバスタオル一枚の姿で女の子が登場。

こんにちは~選んでくれてありがと~」と、とても明るい声でご挨拶。

顔は、プロフィール通り、元A○Bのアノ子に似てます、かなり似てます。

「わたしのことは嫌いでも、せかはなのことは嫌いに(以下略)」とか言わせたかったですが、そこは自粛。

正直、僕のストライクゾーンではないルックスですが、ピン嬢として高いグレードに位置する容姿であることは間違いなく、スタイルもマイナス点は特になし。何より、若さと元気に溢れた明るいキャラクターが特徴で、若い世代のお客さんから特に支持されそうです(ロリな感じや、癒しを求めるにはちょっと違うかも)。

何気なく年齢を聞いてみると、「実はね、今日で○○歳になるのー!」と、本日が誕生日宣言

「マジか、おめでとう!でもさ、せっかくのバースデー当日に誰かもわからん男のチ○ポしゃぶってて大丈夫なの?」と、こんな下世話な質問もノリで出来てしまうほどのあっけらかんキャラです。

「普段はラストまでいるんだけど、今夜は友達にお祝いしてもらうんだ。でも夕方ギリギリまでしゃぶって稼ぐんだもーん」と、そういうことみたいですww

「バースデーでおめでたいから、お祝いで俺ちょっと頑張っちゃおうかな」と言うと、「ほんとー?お兄さんうまそう!そして変態!」と返してきます。

ノリもよくこれは期待できそうです。


戦いは指名を決めた時から始まっている

膝上に乗ってもらい、早速キスを交わしますが、めちゃくちゃグイグイ来る超濃厚DK

僕はもう少しムードある雰囲気が好きなんですが、舌触りの心地良さからこの後の展開が期待できるのと、この子のエロっぷりに触れた気がして、気分が高まります。

キスの合間に、「実は○○ちゃんのこと結構調べたんだよ。○○ちゃん、××が好きなんでしょ?」と、彼女が好きだというバンド名を挙げると、「えーどうしてわかったの?お店のプロフィールに載せてないのに」

前にこの店のブログで○○ちゃんが特集されてるのを見たんだよ。××好きだからその名前にしたんでしょ?

あれ見てくれてるお客さん初めてだよー嬉しいよーめっちゃポイント高いよー!

そうだろうそうだろう、ポイント稼ぎでそこまで見といたんだもんww

「嬉しすぎるから私も張り切っちゃうよ」と期待通りのリアクション、その流れで乳首を責めてもらいます。

「乳首好きなんだよ、気持ちいー」と反応すると、「あれ、下も固くなってない?やっぱお兄さん変態!」と、腰を動かし我が息子を摩擦。

若干○○にしてこの腰使い、やはりこの子のエロっぷりは本物のようだ。

「誕生日祝いに気持ち良くしてあげるから、ちょっとソファーにもたれかかって」と、かなりキモい台詞とともに彼女をもたれさせ、バスタオルを全て剥ぎ取ります。

まずは小ぶりながら形の綺麗なおっぱいから責めてみると、「うぅん」とこれまでの陽気なキャラが嘘のような妖艶な声で鳴きます。

「おっぱい好きなの?」
うん、大好き。もっと吸って

とリクエストがあったので、その通り乳首に吸い付いてあげると、さらに声のボリュームが上がり、体がピクピクし始めます。

当初はこの子S気質なのかなと思ってましたが、なかなかどうして超高感度ではないですか!

普段はM男であまり責めない僕ですが、誕生日のお祝いの気持ちを込めて(?)、責めを楽しんじゃおうと決めました。

そのままパンツを脱がし、秘部に手をやると、案の定天然の蜜で溢れています。クリと中を刺激し、その間も乳首への刺激も怠らず、クンニ中も両手で乳首を責め立てます。

すると、「ヤバいヤバい」「イッちゃうイッちゃう」「だめー気持ちよすぎる~」と、かなりのボリュームで声が上がり、○○歳の若々しい裸体がうねります。

若い子の「ヤバい」はヤバいですねww

「そんなに気持ちいいの?どうなっちゃいそう?」と、なおも手マンと乳首の両責めをしながら聞くと、「うぅん…ヤバいイッちゃいそう…おかしくなっちゃう…

いやーエロかわいい○○歳だよ。

その数秒後には彼女から声が失われ、目がうつろになり、潮吹きのようなわかりやすい現象こそありませんでしたが、どうやら昇天していただいたのは間違いなさそうでした(あれが演技ならそれはそれですごい子ですが…)。


ノリだけじゃないテクも◎

一度小休止、女の子が身体を起こすと、「わたし結構敏感だから責められすぎると痛くなることが多いんだけど、お兄さん全然痛くないし超気持ちかったよ!やっぱうますぎー!」と抱きついてきます。

「普段はあんま責めないんだけど、○○ちゃん誕生日だから頑張ってみた(笑)。痛くなかったならよかった」

「ありがとー。優しい!」

と、自然な持ち上げ方も上手ですね。こういう子と遊ぶのは楽しいです。

自然と攻守交代の展開、ズボンとパンツを脱ぐと…

お兄さん固くしすぎだよー、なんか出てるし!ねえ何出しちゃってんの?」と今度はSっ気たっぷりな発言。

うーんこの子どっちが本当なんだろう(笑)。

「が…がまん汁出ちゃってます…いやがまん出来ない汁です…いっぱいいじめてください…」とここからは完全M男宣言。

すると、お浄めもなくいきなりペロ、パク。。。

あれ、拭いてないよ?
そうだっけ~

トボけます。

僕はいわゆる即尺というものに価値を感じないので、「いやいや忘れてるよ、ちゃんと拭いて」とお願いしたら、「忘れちゃったかなあ」と呟きながらお浄めしてくれました。

さて、若干○○歳のフェラテクはいったいどの程度のものなのか…

噂通り、ねっとりとした舌使いでうまい!DKの時の予感が当たりました。

さすがに新小岩の大人のオンナほどの完成された技巧は感じませんが、頑張って相当根本まで咥えこんでくれるし、若いのに素晴らしいテクですね!

僕の大好きな息子と両乳首の三点責めも気持ちよすぎて、思わず腰が浮きます。息子から口を離し、ソフトな手コキを受けながら、「めっちゃ気持ちよさそう。かなり情けない顔してるよww」と言われます。

確かにこの時のヨガリ顔を世間に晒されたら一生外に出られないレベルのヤバい顔をしていたに違いないでしょう。


将来は名実共に絶対的エースに…

責めに時間をかけすぎて時間が不足していたためか、ここからは手での責めがメインとなりますが、手コキ+キスor乳首責めは大好きなので文句なし!

耳舐めなんかもされたりして、程なくして射精感が込み上げ、「そろそろイキそう…!」と告げると、口を息子に戻し、最後は高速ストロークにてフィニッシュ!

しっかり僕の息子、更には全身を浄めてから、精子を吐き出す女の子。

「すごいいっぱい出たよ~!何日分?」

「えっと、一昨日抜いて以来だから2日分かなあ」

「いや2日の量じゃないよコレwwてかお兄さんめっちゃ気持ちよさそうな顔してた。今日はすごい責めて来たけど、絶対Mだね!」

と、フィニッシュ後もこんな調子で、カラッと明るい、若々しいエロですね。

まだ少し時間があったため、彼女が好きだというバンドの話や、ここでの仕事のエピソード、連休の互いの予定などを話してるうちに名刺タイム。

戻ってきてからも、イチャイチャというか楽しいじゃれ合いみたいなことを時間いっぱいまでしてくれて、バイバイでお見送り。

特に色恋風な接客はありませんし、終止明るくフレンドリーで、人によっては「こいつガキだな」と思うかもしれませんが、彼女の接客や態度を不快に思う人はいないはずです(いたとしたら、ピンサロにそこまでの礼儀を求めてはいけませんと言っておきます)。

若いのにエロくてテクニシャン、基本Sっ気強いけど受けも抜群。この子はきっと『せかはな』のエース級に成長するだろうと確信しました。

さすが聖地五反田のトップに立つお店です、層が厚い。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪もあり

◇五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花』5月25日は極嬢祭
0007_09244b31
⇒選ばれし者だけの祭典


管理人より

またまた素適なお嬢さんを発見されましたね。

若く可愛く明るく、ノリが良くって下ネタも大丈夫で、現にプレイも大胆でテクもある。そりゃ人気がでるってもんです。実際、前評判もかなりいいですし、遊んだあとも納得の満足ですから。

しかし、さすが「hiro」さんですね。事前に色々な情報を集めていくなんて。戦いを有利に持っていく、いや戦う前に勝敗は決している。。。ということでしょうか。

見習っていきたく思います。また今後とも宜しくお願いいたします。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
参考になった
いいね!
ノリのいい娘は◎
上品さが足りないかな
とくになし
Funny riddles


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】有志による鉄壁のファイヤーウォール!?嬢報の出ない上位ランカー 五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花』本指名追加嬢報アリ

素人童貞ピンサロ

5月度体験談投稿時の注意点

協賛店舗より冒頭告知です

新宿『ピンキー』本日はオールタイム2000円OFF、週にイチ度のピンフェスを開催。HPのどこかにある合言葉を受付で伝達すると、割引が発動っ!

pinfes

浮いたお金を次回に回すも良し。指名に充てるも良し。ちなみに、本日はイベントにつきいいメンバーです。ぜひぜひご指名を!!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 


2度目を経験したことで前回の情報を訂正しなければならないことが判明しましたので、投稿規約に触れますが、筆を取らせていただきます。


投稿者はこんな方 

【同志名】 hiro
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約3年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 M
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 小顔の美少女系。細目のスタイル。
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 超狭い
【好みのタイプ】 黒ギャル・白ギャル・清楚・美乳・美脚・ロリ
【趣味嗜好】 トーク・乳首舐め・フェラ

女の子には優しく、楽しみましょう


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月下旬
【利用地域】 五反田
【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 本指名
【待ち時間】 2時間以上
【割引使用の有無】 名刺割
【料金】 30分8500円(名刺割り)
【受付接客度】 良い
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可
 

この再会はズルいwww

前回ご紹介した通り、この嬢は有名店のランキング常連でありながら嬢報が出回らない子

なぜ話題にのぼることが少ないのか?

その理由は定かではありませんが、全てが平均以上でありながら飛び抜けた要素がなく、結果お客に強い印象を与えず、特別語るべきものがない、といったところなのだと思われます。

私は前回、そんな彼女から「普通であることの素晴らしさ」を感じたのですが、そんなときめきを覚えた相手との初陣ですらまさかの不発。。。

おそらく、そうでなくてもリピートしていたでしょうが、あの時の口惜しさ、情けなさは忘れがたく、リベンジは僕の中で至上命題となっていました。

その機会は2週間後に訪れました。

仕事帰りの平日夜に『せかはな』を訪れ彼女の名前を告げると、2時間待ち。情報が限られているとはいえそこはランカー、ど平日にもかかわらずさすがの集客力です。

近くで食事したり、ファストフード店で読書をしたりして時間を潰し、指定時間に店に戻ると、だだっ広い待ち合いには僕以外誰もいません。

ほどなくして地下のプレイルームへ案内されますが、広大なプレイエリアに客は5人いるかどうか…閑古鳥というやつですな。

シートでウーロン茶を飲みながら待っていると、後ろから肩をぽんぽんと叩かれます。

ボーイかな?何か怪しい素振りでもしただろうか? 

そう思って振り返ってみると、「こんばんは♪来てくれたんだ!」と空席である真後ろのシートに腰掛けて微笑みかけてきました。

この登場の仕方はズルいですwww

 
お詫びして訂正させていただきます

「2週間前に同じくらいの時間に来たんだけど、覚えててくれてた?」

「覚えてますよーあの時はごめんなさい。今日は色々どうしたらいいか教えてもらいながらやるね」

「でもなんかプレッシャーになっちゃってもよくないし、気にせずまったりやろうよ」

みたいな会話で場が和んだところで、彼女が膝上に乗ってきます。

「2週間ぶりだね、この匂い覚えてます」

と僕の首に抱きつき、僕も彼女の顔を引き寄せ、キスを交わします。

「ほんとにカッコいい。向井理みたい」

「またまた口がうまいなあ」

「こういうお店は性欲処理してあげればいいだけなんだから営業トークなんていらないんですよ。だからお世辞は言わないよ」

と、生まれてこのかた一度も例えられたことのないイケメン俳優の名前を出したり、自然なトークで場を和ましたりなど、なんかもうこの辺のトークが上手い。絶妙です。

プレイのほうも忘れていません。

キスの合間にコスのパジャマの上から乳首を撫でると、「うぅん」と艶かしい声が漏れたり、その間に腰を動かし僕の股間を刺激してきたりと、息子は早くも臨戦態勢。

やがて互いに服を脱ぎ、彼女がパジャマの下も脱いだところで…

そういえばこの前は、前の前のお客さんが乱暴な人で、確か私タンポン詰めてたよね
「うん、そうだったね」

というやり取りがあり、その後おもむろにパンツを脱ぎ出す彼女。

「今日は平気なの?」
うん。平気

ここで前回の情報を訂正しなければなりません。

この子は万年下NGではありませんでした。前回は本当にたまたまでした。お詫びして訂正させていただきます。

まだ2回目なので事の真相は分かりませんが...

本編に戻ります。

「でもさあ、こういう店で怪我させるほど責め立てる客ってどうなんだろうね。女の子を虐める店じゃないじゃん?」

う~ん、しょうがないですよ。私達女の子は商品だから。むしゃくしゃしてる人の捌け口になることも仕事だと思うの

と、この日一番の憂いの表情と声のトーンで答えてくれました。

この回答は、風俗嬢であることの自虐というか、ある意味達観しているというか、明るく穏やかな彼女ですが、どこか闇を潜めているような独特な雰囲気を改めて感じる瞬間でした(前回書いた「年齢不詳的な魅力」はこんな一面が垣間見えるからこそ生まれるものなのかもしれません)。

僕はこのような子にこそ庇護欲をそそられます。この回答をきっかけに、いっそう彼女がいとおしく思えました。

 
雰囲気作りが殊更うまい

本格的なプレイに入ります。

「じゃあ触るね。痛かったら言って」と前回は忍ばせることが叶わなかった彼女の「中」へ指を這わせると、じっとりと濡れています。

「こんなに濡れてくれて…嬉しいよ」と囁くと、「だって、優しくしてくれるし、嬉しいんだもん…」と僕の首にしがみついてきます。

うーかわいい。。こりゃ常連を多く抱えるわけだ…

Gスポットとクリへの刺激を交互に繰り返すと、「ダメ…あ、気持ちいいっ」と体がビクビクし始めます。

下のお触りNGどころか、予想に反してかなり感度良好です(だからといって乱暴はダメですよ!)。

本当はここでクンニしてもっと彼女のかわいい反応を楽しみたいところでしたが、今夜はどうしてもイキたいと願っており、そろそろ受けに回ろうと判断します。

「俺のこともいっぱい責めて」と攻守交代を促します。

少々残念そうな素振りを見せつつも、お清めを開始。

どうしたら気持ちいいか教えてね、先生!」なんて言いながら、僕の乳首を舐めたりいじったりしながら手コキ。その合間にキスも入り交じる、僕の好きな感じ。

近づいてくる顔は本当にかわいい!

「あんまり下のほうまで皮をぐってされると痛いかな、もう少し上の方で上下させてみて」

こんな感じのリクエストができるのも、前段の彼女の「教えてね、先生!」の前フリ効果のお陰です。

お互いが心地よくプレイできる素地が整っています。

 
フェラの相性だけは...

やがてフェラへと入っていきます。。。

がしかし、やはりですね、これは本当に相性としかいいようがないと思うのですが、どうしても彼女のフェラからは込み上げるような気持ちよさが生まれません。

口が小さいためか、しっかりと咥えきれず、上下ストロークにねっとりとした温もりに欠ける…

「どんな感じが気持ちいい?」と彼女も健気に聞いてきてくれるので、「今も十分気持ちいいけど、舌を絡ませるようにゆっくりでいいからやってみて」と言ってみるも、改善の兆しはなく...

ランカーだし勤務期間も短くはないし、下手なわけはないと思うんだけど、でもこれを見る限り単純に下手なのかなあ…

と、なんだかよくわかんなくなってきました(笑)。

でも可愛くて愛おしい交わりに気持ちは昂っています。時折顔を上げさせてキスをして、その間手コキを交えてもらったり、終盤には自らの右手で自家発電しながら時折手マンも交ぜて彼女のよがり声を楽しんだりしているうちに高みに向かい…

「いい感じになってきたよ、口でしてくれる?」
「ほんと?いっぱい出してね」

とフェラに戻りラストスパート!己の右手の力を借りたりもしましたが、無事に彼女の口の中へ放出できました。。。

今回もスムーズではありませんでしたが、念願の彼女での初射精が叶い、その瞬間はピンサロでも久々に味わう充実感とドクドク感でした。

精子を口に含んだまま、体の隅々までおしぼりで拭いてくれて、後ろを向いて吐き出すと…

「いっぱい出たよ!でも今回もなかなかイカせられなかった、ゴメンね」
「そんなことないよ、気持ちよかったよ。無事イけてお互いほっとしたね」
「うん、楽しかったー!すぐ名刺書いて戻ってきますね」

とプレイ後の会話も今回はとても和やか。

不発が少なくない僕はある程度慣れてきてしまっているのですが、やはり精神的にも充足した状態で射精に至るのと、その手前で終わってしまうのとでは、二人の間に流れる空気に大きな違いが出ますね。

ぶっちゃけ今回も苦労はしましたが、イケて一番安堵できたのは、女の子が笑顔で席を離れた姿を見た時でした。


知性と母性と癒しと闇

ここでは書けませんが、色々とよもやま話もでき、話の節々から彼女の知性も感じ取れ、癒しと落ち着きの空間を求める層からの支持は、やはり相当高いと思います(僕も実際そんなところをとても魅力的に思っています)。

ただ、いかんせんフェラが僕にはフィットしないのが残念。しかし、それを差し引いても定期的に会いたいと思わせてくれる女の子です。

無事にリベンジも果たしましたし、彼女のこともより深く知れて、今後回を重ねたらさらにわかり合えるだろうなと感じた一戦でした。

いやー今回は安堵の射精でしたー(笑)。

めでたしめでたし。

お仕舞。。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◇五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花』本日27日、王華祭開催中!
0007_6d4f5125
⇒選ばれし者たちの集い

 
管理人より

本指名、リベンジというキーワードから、てっきり良くないことを想像してしまいましたが、さすがランカーさん。下方修正ではなく、上方修正。見事に嬉しい追加情報でしたね。

再会の工夫、軽妙で自然ながらも男を立てるトーク、どこか陰のある内面、知性的で癒しを備えた女子力。

これにあとテクがあれば...というのは求めすぎですよね。

何事も完璧じゃないから愛らしい。不完全なものほど魅力がある!と確かこれも高名な学者さんが言ってましたが、実際そのとおりかもしれないんですね。

「hiro」さん、気持ちのいい射精、おめでとうございました。そして嬢報の追加、訂正など諸々ありがとうございます。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
最低二回は指名すべき
イイ娘に違いない
射精おめでとう
特になし
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】有志による鉄壁のファイヤーウォール!?嬢報の出ない上位ランカー 五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花』

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

新宿『にゃんパラ』今月はお友達月間、にゃんパラフレンズを開催。

A1502009998

最安4500円~のお友達価格。遅い時間でも6500円、さらにメルマガ割でもっと仲良しに…!? 18時からは新感覚のドキドキタイムも毎日開催。アイマスク&パンスト破りが無料っ!!

春うらら、歌舞伎の猫が発情中です。どうぞお楽しみください。

※イベントは申告制です。要画面提示


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

世界にひとつだけの花』といえば、聖地五反田の超有名店。

今回遊んだ子は、そんな超有名店の超有名嬢のように大きく話題になることはありませんが、常にランキング上位に位置するランカーさん。しかも、上位ランカーであるにもかかわらず、こちらのブログ含め各所でレポが上がっているのをほとんど見たことがありません

本数も比率も常に上位なのに話題にのぼらない…

相当な良嬢であるが故に常連客が徹底してひた隠しにし続けているのではないか…そんな仮説を立て、それを立証すべく、自ら期待値を上げて半年ぶりの『せかはな』へ参上しました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 hiro
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約3年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 M
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 小顔の美少女系。細目のスタイル。
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 超狭い
【好みのタイプ】 黒ギャル・白ギャル・清楚・美乳・美脚・ロリ
【趣味嗜好】 トーク・乳首舐め・フェラ

女の子には優しく、楽しみましょう


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月上旬
【利用地域】 五反田
【利用経験】 2回目
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 名刺割
【料金】 30分8500円(名刺割り)
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可


持ち上げ上手のべっぴんさん

平日夜の仕事帰り、お目当ての子をパネルで指名すると1時間待ち。余裕で待ちます宣言し、近くのファーストフード店で時間を潰します。

店に戻ると、シートへご案内。半年ぶりですが、ここのプレイルームの広さはやはり壮観ですね。

ウーロン茶を飲みながらシートで待っていると…

こんばんは、◯◯です!

キ、キ…キター!かわいい!めっちゃ華奢!ドストライクです。 美少女ハンター、最近当たってます。声も雰囲気もかわいい。

えーすごいイケメンさん!どうしたんですか?なんでこんなとこ来ちゃったんですか?彼女さんが生理とか?

男をいい気持ちにさせる営業トークも全く不自然に感じさせないほどの、ほがらかな癒し系です。

ルックス的には、ちょっと有名人には例えられないのですが、アイドル系のかわいさとデキるOLのような凛とした雰囲気が絶妙に融合していて、居そうで居ないタイプの美女です。

「かわいいお姉さん」的なジャンル? ちょっと年齢不詳感があるところも魅力的で、間違いなく言えることは、およそ風俗をやっているような女の子には見えないということです。

「ランキング見てて前から気になってたんだ。会ってみたら予想以上に可愛いし、人気があるの納得したよ」と伝えると、「優しいっ」とフレンチキス。

このイチャイチャ感もあざとさがなくていいなぁ~

その後は会話もそぞろにプレイに移行。この辺りはさすがの五反田クオリティ、膝上に股がり、ディープキスを交わしながら僕の乳首や股間をまさぐります。

既にギンギンの息子を、腰をグラインドさせて擦り付けてきたりとエロさも十分。

「細いね、スタイルいい子好きだから嬉しいよ」
でも、ココないよ…

と言いながら僕の手を彼女の胸元へと誘います。

お互いを自然と高めて行くような雰囲気作りもGood!二人ほぼ同時に上を脱ぎます。

確かに☆寄りの☆くらいの控え目なおっぱいです。優しく乳首を責めると、これまた控え目な喘ぎ声が漏れていきます。


もしかして万年生理!?

今度は女の子から「どこか好きなとこあります?」との問いかけ。

乳首!」と食い気味に答えると、「そうなんだぁ」とニコッと微笑み、上から降りて乳首を舐めたりサワサワしたりしてくれます。

「◯◯ちゃんはどんなことされるのが好きなの?」
首筋とか耳とかぞわっとして好き

とのことなので、確認を取ってからお望みの箇所を舌で愛でると、ため息交じりの「あぁ…」という声なき声。。。

この子はあどけないフレッシュなルックスなのですが、ただ若くてロリかわいいだけの素人系女子には出せない、えもいわれぬセクシーさがあります。

そのままスカートとパンツも脱がしにかかり、秘部に手を伸ばすと…おや?膣にタンポンを詰めている…

「あれ?生理?」
ううん、でも中をすごく痛くされたことあって血が出ちゃったりしたから詰めてるの

この子、おそらく万年下お触りNG嬢です(それでランキング上位を長きに渡りキープしているのですからすごいものです)。

ただ、完全NGではなく、実際今回も脱いでくれましたし、クリトリスの愛撫は可能でしたが、あまり濡れることはありませんでした。

状況的に嬢を悦ばせるには至らないだろうなと判断し、こちらからの責めはスキップしました。

せっかくいい子を発見して、流れ的にも気持ちが昂ってきたところだったので、正直言って少し残念ではありました。

 
遅漏ゆえの悩み

気を取り直して、完全に受け身にまわり彼女の責めを満喫します。

ふふっおっきくなってるし、なんか先っちょから出てるー」なんて軽い淫語的なことを口にしながらお清め、その最中もかわいい顔を近づけてきてキスや乳首舐めをしてくれます。

密着感を決して途絶えさせないあたりも、上位ランカーたる所以。それでは、肝心のおフェラはどうか…

これは相性の問題か、、残念ながらあまり気持ちよくない。

ある程度勤務経験も長く、ランカーさんですから下手というわけではないのでしょうけど、どうも僕には刺激が足りないというか、好きなツボをついてこないというか…

唾液多めのフェラですが、舌があまり絡んでこないんですよね。

時折乳首に手を伸ばしていじってくれたり、「あん、おっきい…」なんていいながらしてくれるのでとても興奮するし、口を離して顔を近づけてきて手コキしてくれたりすると、「やっぱりかわいいなあ」と思うのですが、こちらが十分に責められなかったことでアドレナリンが十分に分泌されなかったのでしょうか。。

精神的な高揚を100%得られず、徒に時間が過ぎ、やがてフラワータイム。

彼女もフェラのペースを上げ、時折激しい手コキなども交えて何とかフィニッシュさせようと頑張ってくれたのですが、目の前の癒し系のかわいいお姉さんの必死な姿がかえって気の毒に思えてしまい、一向に射精感が込み上げてこず...

ごめん…◯◯ちゃんめっちゃかわいいし高まってるのに、イケなそう…

と、止む無く彼女の奉仕をストップさせました。

 
不発でも再訪確実のその訳は

元々不発率が高い僕ですが、ルックスもキャラクターもドンピシャないい子を相手に、しかも初陣でイクことが出来ないなんて…つくづく情けない男だなと痛感しました。

女の子もとても悲しそうな顔をして、「ごめんね私のせいですよね…」と謝ってくれて、、、

「そんなことないよ、こんなかわいくてイイ子と遊べて楽しかったし、絶対今度リベンジに来るよ」と言うと、彼女も最初に笑顔を取り戻してくれました。

うーん、ごめんねホントに…

その後は、下半身のみならず全身をくまなく拭いてくれて、光の速さで名刺を書いて戻ってきてくれました。

こんなにも魅力的な女性を相手にイケなかったことで、かえって「再訪確実」を強く決心する結果となりました。

「最後までしてあげられなくて申し訳なかったけど、優しいお兄さんで楽しかったです。また来てほしいな」

「リベンジだね、お互いに」

などと言葉を交わしながら、階段のふもとまで見送ってもらいました。明るいところで見る彼女も、やはりとてもかわいく魅力的だった。

最後に見せてくれた笑顔は、この世の全ての汚れを浄めるんじゃないかと思えるほどの、まさに「天使の笑顔」でした。

匠揃いの五反田でサービス面で飛び抜けたところがなく、絶対的エースになれるような存在ではないかもしれませんが、これだけの子がランキング上位から陥落することは考えにくいです。

なかなか話題になることがなく、僕も紹介をためらいましたが、事実既に不動のランカーですので大勢に影響はないでしょうし、彼女の魅力を伝えたい気持ちが強く、今回この体験談を寄せようと決めました。

次こそは彼女で果てたい!

声を大にして言います。。。「再訪確実!


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◇五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花』パジャマパーティー開催中~
0030_89d0a480
⇒ふわもこパジャマが心地いい!

 
管理人より

常連の上位ランカーなのになぜか嬢報がでない存在。

その理由は、上位ランカーには満たない実力なのか、あるいは有志により意図的に隠された存在なのか、はたまた語れない何かがあるのか。。。

いざ、その存在を確かめてみたら、なんのことはない、ただの素敵な癒し系美少女だった。

常時上位に位置するのも納得ずくの美貌と性格。しかしながらエースと呼ぶには何かが足りない存在。とはいえ、世のピンサラーを満足させるには十二分すぎる要素。

でも、イケなかった。。。

遅漏というか、イキにくい体質というのも辛いものがありますよね。相手の頑張りが心に沁みて、イケ!イケよ俺っ!と頑張れば頑張るほどにイカなくなって、、、ね。

これだけの嬢でイケないというのは、本当に辛いでしょうね...まさに生き地獄ですね。

「hiro」さん、次こそリベンジください。ご自身のためにも、彼女にためにも、そして彼女を愛する有志のためにも…

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
タンポンはちょっと
可愛ければ良し
嬢は誰だ!?
遅漏はつらいよ
特になし
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】第1回 オナニージャンキーが行く~女神を探せ・遅漏克服編~ プロが集う町・五反田『世界にひとつだけの花』

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

本日23日は、五反田『せかはな』恒例、月イチ開催「王華祭」です。

0007_f212e041

選ばれし者だけが出勤を許される、通常の風俗店ではありえない出勤制限の1日。選抜メンバーは、ランカー&期待の新人&隠れた人気を秘めた裏番長に隠しキャラ

誰で遊んでも満足の可能性が高い、そんな1日となってございます。指名分散によるエース狙い。もしくは安心のフリー宣言。いかようにもどうぞ。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どーも、はじめまして。皆さん、こんにちは。オナニージャンキーの「G.G.G」と申します。名前だけでも覚えて帰ってください。

まあ漫才みたいな茶番はおいといて、、、本題に入る前に大変心苦しいのですが、この投稿に至った経緯を少しお話するお時間をいただきたいと思います。

えっ?そんなことよりはやく本題にいけ?
まあまあ、そんなことを仰らずにお付き合いくださいませ。

聞くも涙、語るも涙の物語です。。


投稿者はこんな方 

【同志名】 G.G.G
【年齢】 20代
【職業】 学生
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 五反田、池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 ランカー
【希望(可能)年齢】 40代以上も
【ストライクゾーン】 メジャー級(メスであれば)
【好みのタイプ】 わりとなんでもいける
【趣味嗜好】 ディープキス・フェラ・口内発射

どんな愚鈍な息子をも昇天させてしまう、そんなスーパーテクニックを持つ女神を見つけ紹介し 、ピンサロで逝けずつらい思いをする人を減らしたいです


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年3月中旬
【利用地域】 五反田
【店名】 世界にひとつだけの花
【利用経験】 初めて
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 その他
【料金】 30分6000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 左右◎
【全裸の可否】 可


毎日の努力が生んだ悲劇の事故

当方、運が良いのか悪いのか、周りの子らより早熟で、小学校は四年で息子をいじることを覚えてから今にいたる数十年、飽きもせず毎日毎日イジっておりました。

すると、なんということでしょう。。自分の手でしかイケない仕様になってしまいました

俗に言う遅漏、その最たるものですね。まぁ非常に馬鹿馬鹿しいことですが、男性にとってはとっても重大なことです。

この事実に気づいたのは、友人と初めてピンサロへ行った時のことでした。

入った子はルックス、愛想も良く、手マンやらクンニやら69もさせてくれ、私も息子もかなり興奮し、気持ち良くさせてもらいました。けれども、なぜだか結局イケませんでした。

その時は、緊張もあったのかなと、、、あまり気にしませんでしたが、その後、数回足を運んだ全てで不発…かなりショックだったことを覚えています。

何がつらいって、、この感情を収める鞘がないことです。

お店側の接客が悪いわけでも、ましてや女の子が悪いわけでもありません。女の子が一生懸命気持ちよくしてくれるのに、それに応えられず、ただただ疲れさせてしまったり、自信をなくさせてしまったり…

さらに、事後の互いが気を遣いあう空間、流れる気まずい時間、そして店員さんの「ありがとうございました」の元気な声…

もうね、いたたまれなくなってね...逃げるように店を飛び出す毎日でした。

そして帰路の途中、重い足取りと軽くなった財布を見て、私はピンサロに行くのはもうやめようと決意しました。しかし、簡単には忘れられません。私はこのサイトはじめ色々な体験談を読み続けていました。

するとある日、そこに私と同じような悩みをもつ方の記事が投稿されていました。私は夢中でそれを読みました。

拝読後、思わず、、、同志よ..... と呟きました。

一方的に仲間意識を持ってしまい、ごめんなさい(汗) でも、すごくすごく勇気付けられたのです。

またその方の記事に、ある秘策が書かれてありました。それは本文で後述します。そして私はある決心を固めました。

私の愚鈍な愚息をも昇天させてくれる女神を探し、その出来事を皆さんに紹介すること。これが私の決心です。

それでは前フリが長くなりましたが、そろそろ本文に入らせていただきます。どうぞお楽しみください。

※女の子に迷惑がかかるため、本人が特定される具体的なことは書けませんが、そこは何卒ご理解いただけると幸いです。申し訳ございません。


引退覚悟の再起戦

私は今、五反田におります。

プロフェッショナルたちが集う町 五反田

最初から五反田か!! とお思いの方も多くいらっしゃると思います。私も噂だけなら聞いておりました。

曰く、ここのサービスは他と一線を画す
曰く、彼女らのテクニックは職人芸の域だ
…など

しかも、お店は五反田で№1と呼び声高い『世界にひとつだけの花』 通称『せかはな』 もうここでイケなかったらどこいっても同じだろという気持ちで望みました。

つまり、私は再戦初日から背水の陣をひくという暴挙に出たのです。

さっそく店に入り、指名したのは、HPのプロフが他と変わっていてずっと気になっていた子。もちろんランカーでサービス◎と書かれてました。

快活な店員さんでした。指名もすんなりと終え。15分待ちですと告げられます。

ここで思わぬ問題が二つおきました

ひとつは緊張やら興奮やらで動機がとまらなったこと。待ち時間があってよかったです。もうひとつは女の子のルックスが、正直タイプではなかったことです。

指名するときは動揺してそのまま選んでしまいましたが、今になって気になり始めました。ひとたび気にしだすと、動機と同じくもう止まりません。

私が求めてるのは顔じゃなくてテクニックだ!! と頭の中で主張する者。

やっぱり失敗したのではないか、絶対できないと思うけど変更したいと申し出てみよう。最後のピンサロ後悔したくない、やれることはやってみよう、と主張する者。

天使と悪魔が私の頭の中でがなりたてます。そのせいで動機はますます早くなり、口から心臓が飛び出そうな勢いです。

いったいどうすればいいのだ。この感情、どちらに従うのがベストなのか...えーい、ままよ!

私はおもむろに近くあった漫画を読み始めました。

ええ、はい。勝ったのは天使でも悪魔でもありません。不作為です。ここにきて現実からのエスケープを決め込みました。

私事ながら情けないです。。。


覚悟は幸運を呼び寄せる!?

そうこうしてると、店員さんに呼ばれ下の階へと通されました。

階段を下りる途中、階段の中ほどから階下に拡がるルーム内が一望できました。ルーム内が睥睨でき、丸見えでございます。

20席以上はあろうかという広い店内で、計8組くらいの疑似カップルが、まさに今まぐわりの最中でした。

その非日常的な光景に緊張も忘れて興奮してしまいました。おかげでシートに通されるころには動機も収まり、写真のことも「まあなんとかなるかな」と開き直ることができました。

シートに腰掛けます。遮蔽率は普通より少し低いくらいでした。

すると、すぐにミリタリーのコスプレの女の子が「こんにちは~」と現れました。

髪はロングで茶色のお姉さん系。ルックスはというと、、驚いたことに写真よりきれいで素敵な方でした。そのことを後でそれとなーく伝えると「よく言われる。写真写り悪いんだ(泣)」とのこと。

逆なら聞きますが、こんなこともあるんですね。思わぬ幸運でした。


優しくいやらしい匠のリード

まずは世間話でも、と今更ながらプランを練っていたのですが、「上乗っていい?」と色っぽい声で先に囁かれれば...

お願いします!!」と即答せざるをえません。少々食いぎみに答えてしまったので、「フフフ」笑われてしまいました。しかし、その笑い方がセクシーで、私はその方の唇から目が離せなくなってしまいました。

チュウして

今度は「お願いします」とは言えません。ここは男からいかなければならない場面です。無言で彼女の唇を奪いました。

舌と舌を絡ます濃厚なDKとはいきませんが、舌先を絡ますDKを数分ほどした後、彼女が「乳首好き?」⇒「大好き!!」とこれまた即答。

我ながらアホまっしぐらです。

時にねっとり口全体で、時に舌を尖らせて、僕の乳首はされるがままに新感覚を楽しんでいました。

気づいたらいつのまにか彼女は上の服を脱いでおりました。そして僕の手を取って自分の胸に当てて艶かしく微笑みかけてきました。決して大きくはないのですが、ハリがありきれいな形でした。

揉み始めると大げさな声でなく「..ッンン//」とくぐもった声で答えてくれます。

ひとしきり揉み終わると、ベルトがいつの間にか外されていてズボンとパンツを脱がされましたそして、女の子がスカートとパンツを脱ぎました。

と、ここであの秘策を出します。。。


発動 遅漏対策の秘策

まあ ここまで長かったので、「秘策?なんだっけそれ?」と思われる方も多いと存じ上げますが、何卒ご容赦ください。

ええ~と秘策はですね。端的に言いいますと...

「僕逝きづらいんで、逝けなかったら最後は手でお願いします」と女の子に伝えることです。

それだけ? はい、これだけです。

先に逝きづらいことを伝えることで、私も女の子も余裕もってラストに望むことができる、、、という寸法です。

シンプルですよね。こんなこと引っ張って言うことでもなかったですね。ごめんなさい。

それでは続きを…


今までのことが嘘のように全てが流れ出ていった

愚息を清められた後、おへその辺りキスがはじまって、右の太腿、左の太腿と、どんどん息子へと迫ってきます。来るかなと思ってると、今度は袋のほうを舐め始めました。

あきらかに焦らされてます。私はたまらず「もう(お願いします)」とういうと、小悪魔的な微笑で口に咥えてくれました。

もうそこからは夢心地でした。

一切手を使わず丹念に丹念を重ねて舐めてくれます。上下の動きだけでなく、左右の動きが非常に気持ちよかったです。口をすぼめて息子の先端だけを加え、顔を左右に振りながらカリを刺激する。

もうこれだけで今日来てよかったと思いました。

さらに空いた手で乳首も攻められ、もう変な声まで出てしまいました。自分でするよりも何倍も気持ちよかったです。

しかし、やっぱりといいうか、予想通りというか、我が息子はイク気配すら感じさせません。

しっかり大きくはなっているんですが、、、なんとも贅沢なやつです。

するとここでフラワータイムのコールがかかり、女の子が息子を手に持ち替え、さらにこちらを見つめながら手コキが始まります。

程よく強い刺激と女の子に見つめながらされている興奮で高まっていき、今までのことが嘘の様に、あっさりと射精感がこみ上げていきます。

おいおい嘘だろ、、、息子よ、こんなにも簡単に、あっさりと... 手コキが開始されて数分でしょうか。。

で、出る...

そう言うまた口に咥えてくれ、射精まで導いてくれました。しかもイッている間も搾り取ってくれたため自分でもびっくりするくらい出てしまいました。体感で3、4秒位出てる感じがしました。

丁寧におそうじフェラをしてもらった後、こちら優先できれいにしてもらいました。

「いっぱいでたね」と女の子。
「ごめん、手疲れたでしょ。ありがとう」と私。

少し世間話をした後、彼女が名刺を書きに行き帰って階段までと手をつないで、キスして送ってくれました。彼女は階段を上がりきるまでずっと手を振ってくれてました。


総括です

ひとこと、、素晴らしい日でした。

余談ですが…

サ-ビスの最中、私があまり気の利いた話題をふれなかったので、あまり会話で盛り上がるということはなかったのですが、彼女が出すやさしい雰囲気のお陰で気まずくなることは一切ありませんでした。

本当に素敵な方でした。ありがとうございます。

それでは私の拙い文書をここまで読んでくださった方、悩む私の背中を記事を通じて後押ししてくれた同志の方、素敵なサービスをしてくれた彼女にお礼の言葉を述べ、締めさせていただきます。

本当にありがとございました

~~~~~プロが集う待ち五反田編  FIN~~~~

次回 人妻の誘惑におぼれて 未知の町新小岩編

TO be continued      maybe??


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◇五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花』乗り換えて行こうぜ!
0011_7d364447


管理人より

早漏には早漏なりの悩みがあり、遅漏には遅漏なりの悩みがある。両者の悩みは相反するものなれど、決して改善できないものではありません。

早漏であれば、イチャイチャを中心に時間いっぱい焦らしてくれる母性溢れる嬢がいて、遅漏であれば、手などを織り交ぜながらきっちり射精に導いてくれる匠のテクニシャンがいる。

我々が一生を添い遂げる絶対的な相棒は、右手(左手)でありますが、それとは別に探せば必ず相棒並に自分の身体を知ってくれる愛人(嬢・オキニ)が見つかります。

今回の「G.G.G」さんのように、(口では)イケないという悩みを抱えている方も多いと思われますが、風俗嬢のテクニックは伊達じゃありません。とくに舐めるということに関してだけいえば、ピンサロ嬢はもうそれこそ本数の経験値が圧倒的に違いますからね。

探せば右手以上の相棒も見つかるはずです。ぜひぜひ今回の体験談も参考にしながら、お悩みを解決してください。

「G.G.G」さん、初投稿ありがとうございます。そして、おめでとうござます。次回作もお待ちしておりますね。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
共感できる
ランカーすげー
俺は早漏だ!
特になし
Quotes To Know

読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】乳神をたずねて三千里-五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花』おっぱいだけじゃない!感度もテクも神の域

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

人妻専門、五反田『百花繚乱』でございます。土日祝は朝9時から営業しております。

slider_asa9ji_eigyou

若い娘にはない色気と気遣いで、大人の接客を演出。真心のこもった人妻プレイ。

やっぱり人妻はエロイ。そう思っていただけるよう努めております。ぜひこの週末、人妻の温もりに癒されにきてください。お待ちしております。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

あ、巨乳に埋もれたい

朝起きてまず僕の頭をよぎったのはこれでした。

僕は初めて付き合った彼女がAカップのブラジャーが″かっぱかぱ″のぶっちぎりのちっぱいだったせいか、「Mr.貧乳フェチ」と呼ばれて久しいところ。

ですが、そんなミスターも年に数回ほど巨乳を揉みに揉みしだいて、お顔を埋めてベロンベロンしたくなる巨乳デーがやってきます。

ふぉおお!おっぱい!おっぱい!

失礼、取り乱しました。

各店の出勤を確認すると、以前からいつか入ろうと思って、なかなかタイミングが合わなかった巨乳ランカーが出勤になっていましたので、バイクに股がり、性地 五反田『世界にひとつだけの花』へと向かいました。


店舗基本情報

【同志名】:ネコバス

【利用地域】:五反田

【店名】:世界にひとつだけの花

【利用日】:2016年11月中旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:2時間以上

【割引使用の有無】:その他

【料金】:35分6500円+指名料2000円-乗り換え割1000円=7500円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:なし

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:気になる

【全裸の可否】:可


駐ピン場にご注意を

夜にヘルスを利用するとき、ちょこちょこ訪れる五反田。昼間にバイクでやって来たのは、ほぼ初めてだったのですが、夜はいつもガラガラのバイク駐輪場が空いてない…。

駅から離れれば停めるところはあるのですが、歩くのが面倒くさい。

困った。。。

悩んでいるとたまたま1台空きが出ましたので、入れ代わりで駐車します。

ピンサロライダーは多くはないと思いますが、日中の五反田利用時にはご注意ください。


割引、環境、その他もろもろご注意ください

夜は大陸系の客引きがにぎやかな歓楽街も、昼はあっさりとしたものです。

せかはな』の場所は以前確認していたので、真っ直ぐ向かいます。

受付してくれたのは坊主頭で強面のお兄さん。態度が悪いということはないですが、威圧感がすごい。まぁピンサロの受付なんてどこもこんなものでしょう。

お目当ての嬢の指名を告げると、平日の昼下がりで2時間待ちとのこと。

人気者のようなので想定内の待ち時間でしたし、何より心はおっぱいの事でいっぱいだったので、即答して待つことに。

ちなみに『せかはな』では、「HP割」を使用する際は必ず印刷をしなければならず、画面を提示しただけでは割り引きされません。

同志方々、ご注意ください。

今回は他店の名刺で1000円引きになる「乗り換え割」を使用しました。川崎にあるぱっと見キャバクラのにしか見えないマイナー店の名刺を出すと…

「…どこのお店ですか?」

「川崎です」

怪訝そうに名刺を見つめたあと割引が適応されました。

ちなみに、乗り換え割を告げた際、「当店のご利用は初めてですか?」と確認されたので、もしかしたら初めてじゃなければ使えないのかもしれません。

念のためご注意ください。

近くのカラオケで時間を潰し、予約券に書かれた5分前に戻ると、すぐのご案内。

1階が受付と待合室、地下1階がプレイルームになっており、僕が今まできたピンサロの中で一番広いです。席数はおそらく20以上はあるでしょう。

またHPには「フラットシート導入」と書かれていましたが、通されたのはベンチシートでした。おそらくフラットは「一部」だけと思われます。

背もたれが低いので、前方にいる嬢の顔は普通に確認できます。

前の子はあまり好みじゃないな…などと考えていること約5分。

「こんにちはー、ご指名ありがとうございますー!」

と元気良く嬢の登場です。


魅力は巨乳、、、だけじゃない!

念願の初対面です。さて、待ちにまった第一印象は…

うーん、お顔は…あまり好みではないかな。某掲示板で芸人似などと揶揄されてましたが、わからないでもありません。

ですが、今日の僕には、お顔などどうでもいいのです!

なぜなら彼女の魅力は、圧倒的な巨乳ッ!それだけがたったひとつの正義なのですから。

挨拶も早々にこちらに抱きついてきてベロチューの嵐。キスをしながらお互い服を脱ぎ…

「待っててくれてありがとう」
「待ってる間何してたの?」
「どうして指名してくれたの?」

と矢継ぎ早に質問されたので、自信を持って…

「巨乳に埋もれに来ました!」と宣言すると、笑いながら…

「じゃぁ埋もれてー」と、たわわに実った☆カップに抱き寄せられました。

ふぉー!なんだこれ!これが爆乳!ふわっふわや!おっきなマシュマロやで!

寄せて両乳首を一緒に舐めたり、谷間に埋もれて窒息してみたり、巨乳ならではのプレイを堪能していると、下のお触りをリクエストされます。

クリから中をじっくりと責めると「もっと激しく」とお願いされ、スピードをあげると…

ダメッ…出ちゃう…

と言うのが早いか出るのが早いか、バシャバシャと潮の感触が。なかなかの「くじらさん」のようで、男冥利につきます。


絶対にイカせる技がある

「今度は私が攻める番ね!」

愚息を拭いてからフェラに移りますが、フェラテクも中々のものです。激しすぎず、弱すぎず、ヌルヌルと挿入感のある根本まで咥えてくるフェラ。そこから存在感のありすぎる巨乳を使ったパイズリ。

この辺りでフラワータイムのコールが聞こえます。

大体の嬢はここから一気にフィニッシュへ畳み掛けてくる感じがありますが、この子はほとんどペースが変わらないように感じました。

いつでもイカせる自信があるからなのかな?

自分はここまで射精感をあまり感じてなかったため少々焦りましたが、ここからフェラに戻り両手で腰をがっしりと抱え込まれたノーハンドフェラであっさりと発射。

この【だいしゅきホールドフェラver.】みたいな技に名前はあるのでしょうか?

あっという間の瞬殺でした。


割引や面白イベントを希望

処理は嬢優先、その後お掃除フェラがあってからこちらの処理をしてもらいました。

着替えを終え、嬢が名刺を書きに退席すると「お時間終了⇒スタンバイ」のコール。

嬢が戻ってきて名刺を受け取っていると、ボーイがやってきて「お時間過ぎてますので」と言われ、もう明らかに帰ろうとしてるじゃないか…と若干気分を害されましたが、階段下まで嬢にお見送りされ、お別れのキスをしてバイバイです。

総合的に良かったと思いますが、系列他店より500円高く、割引も渋い所など考慮すると再訪は…うーん、微妙です。

なくはないけど、自衛隊割とかニッチなイベントするぐらいなら、もっと盛り上げる企画が欲しいですね。

たまには巨乳も良いものだ、しかしちっパイにはちっパイのよさがある。

おっぱいの奥深さを改めて思い知ったおっぱい星人は、日が落ちる早さに冬の訪れを感じ、五反田の雑踏へと溶けていくのでした。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

◇五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花
0026_76f78366
⇒人気嬢でも待たずに遊べます!


管理人より

出雲、伊勢に続いて乳神詣で。今日も最高峰を目指して乳人たちが聖地に柔山。

いやー思い出します。あの壁乳。

でかいだけじゃない、柔らかいだけでもない、張り&弾力、そしてサイズに形に付属品。全てが三ツ星クラスの最高ボイン!

しかも、魅力はおっぱいだけに留まらないんですから、、、そりゃファンも増えるってもんです。

お顔が芸人似?ったく掲示板は何も分かってないですね。そんなのプレイしたら、、、吹っ飛びますからぁ~!!!!

この勢いで今日はお仕舞い。それでは是にて…


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】聖地巡礼、これぞ匠の技術-五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花』本物志向のあなたに贈る聖地を代表するドスケベギャル

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

渋谷に宝が隠されている!?

mlady

ミレディ』という名のピンクサロンの店内にひとつなぎ秘宝が隠されているという。それを手にしたものは店内の美女から格安でハッスルサービスを受けれるというが、果たしてお宝はどこに!?

噂によると店内にヒントが隠されているらしい。かといってあまり周囲を見渡すのもマナー違反だ。女子を手籠めにして宝のありかを聞くのもいいかもしれない。

しかしそんなテクが俺にあるだろうか…
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「hiro」です。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、ここに寄せている投稿中、実は半分近く「不発レポ」です。

実際、ピンサロではイケないことも多いのです。しかし、そんな僕を瞬殺した人物が五反田にいます。

今日はそんなエロランカーレポです。


店舗基本情報

【同志名】:hiro

【利用地域】:五反田


【利用日】:2016年10月下旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:2時間以上

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分7500円


店内環境など

【受付接客度】:悪い

【生理告知】:口頭にて

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:左右◎

【全裸の可否】:可

 
オキニにはないものを求めて

僕は池袋にオキニがいます。

池袋にはルックスがいい素人清楚系の子が多く、人気になりやすい土地柄で、オキニもご多分に漏れずそのタイプ。

居心地はいいし、彼女のサービスは体も心も気持ち良く、満たされるのですが…思わず身悶えるようなテクはない。

オキニ以外と遊ぶにしても主戦場は池袋なので、似たような子に入ることが多く、テクで骨抜きにされるのは船橋パラディのアナル開発黒ギャルくらい。

久しぶりに「純粋に気持ちよく抜いてもらいたい」と思い、テクニシャン揃いと噂の五反田へ赴きました。


見た目から裸、雰囲気まで全部エッチ

初上陸の『世界にひとつだけの花』、お目当ての嬢の名を受付で告げると、2時間待ち。しかし、有名人気嬢なので余裕の想定内。

ピンサロの待ち時間潰しも慣れたもので、ちょっと電車乗って近くの駅までご飯を食べに行ったり、五反田に戻って買い物したりしてたら、2時間なんてあっという間に過ぎて、店に戻りご案内。

初来店ですが、この店とにかく広大ですね。吉原のソープ店かと思うほどのゴージャな待ち合い、地下のプレイフロアも広っ!

ほどなくして現れた嬢は、目鼻立ちがくっきりした綺麗なお姉さん系で、僕の好みとはズレますが、間違いなく美人さん(実年齢より上に見えます)。

シートに来るなり…

「カッコいい~」
「名前なんていうの?なんて呼んだらいい?」

と、ぐーっと近づいてきて色恋モード全開。

若干の圧を感じるほどグイグイとエロく迫ってきて、古い言葉ですが「肉食系」ですね。

こういうのが好きかと聞かれたら、ぶっちゃけそんなに好きじゃないですが、苦手なわけでもないんで、「早速嬉しいこと言ってくれるねえ」とか相手のノリに合わせて応対。

待ち時間の間に何して過ごしてたかとか、五反田なんて滅多に来ないよーなんて自然に会話をしながら、気が付けば濃厚なディープキスを交わし、お互い服を脱がしあい、互いの乳首を触っています。

どっちも慣れたもんです(笑)。

それにしても、この子脱がすとスゴい…

形よくハリのある胸、色素の薄い乳首、括れたウェスト、女性らしい丸みのあるヒップ、すらりと伸びた美脚…

セクキャバスタイルでイチャついてるだけで僕の股間はガッチガチ。

「もうこんなに。××クン変態!」

といいながらズボン越しに股間をスリスリ。そして僕の手を口に導き指フェラ…あまりにも艶かしすぎる舌使いに、この先の展開を期待せずにはいられません。

 
ドスケベ痴女といいなりM男

まずは僕から攻めようと下を脱がすと、ヘソピにパイパンというそそるコラボ。そのまま下に指を這わせるといい濡れ具合。

「私のおま◯こ、ピンクできれいなんだよ、見て」と自ら手で広げ、さらに「舐めて」と蜜への誘い。

遠慮なくむしゃぶりつき、指でGスポットを攻めると、腰をヒクヒクさせて感じてくれます。

若干演技っぽいところもありますが、どっちにしても徹底してエロスを貫き通してくれて、こちらの興奮も冷めることがありません。

ここで攻守交代。

半ば強引に「寄りかかって」と壁に押し付けられます。Sっ気を垣間見せられますが、Mの僕に悪い気はおきません。

「俺、Mなんだ。好きにして」とマグロ宣言すると…(これは船橋パラディの黒ギャルの前でも言います)

「そっか、じゃあこれから…(××くんのこといっぱいイジめてあ、げ、る)」

と、後半だけ耳元で囁かれ、そのままベロンベロンと耳舐め。

僕こういうキャラ作りする感じの嬢は、本来そんな得意じゃないんですけど、この子は本当にこちらをゾクゾクさせるものを持ってますね。

M男宣言したからか、乳首も強めに摘ままれ、べろべろと舐められ、次第に彼女のリップサービスは我が下半身へ…そして口撃開始。

…気持ちいい……

吸い付くようなバキュームフェラで、緩急の付け方も絶妙。まさに聖地五反田の「プロのフェラ」 いつもの清楚でかわいい池袋オキニでは絶対に到達できない高みです(オキニごめんwwでも好きだよ!ww)。

そしてなによりも、フェラ中の嬢の体のフォルムがもうエロすぎで…細いウェストにボリューミーなヒップ!神ケツ!

たまらんエロさで視覚的にも興奮が高まります。

フェラのあまりの吸い付きに「気持ちいい、なんか入れてる気分になってきたよ」というと、唐突に口を離し、顔を近づけてきて…

「ここからは、◯◯(嬢の名前)のお◯んこに入れてるって想像して」と囁き、少し焦らすように手コキ+DKタイム。

「◯◯のおま◯こに入れたいの?」

「…はい…入れたいです…」

と、いつの間にか敬語に…!!?

それを聞くと満足げにほくそ笑み、フェラへと復帰し、ラストスパートは高速ノーハンドローリングで、これまた息子全体に刺激が行き渡る気持ちよさで、敢えなく撃沈。

まさに、おま◯こに中◯ししたかのようなドクドク感…。

口からだらーっと出したものを見せてもらいましたが、相当濃いものがいっぱい出ておりました(笑)。


本物の【お店】でしか味わえないものがある

船橋『パラディ』の黒ギャルは、アナルの刺激を交えつつの強い快感を与えてくれましたが、フェラ単体でここまで気持ちよく射精に導かれたのは初かもしれません。

フェラの時間は、トータルでものの2分ほどしかなかった気がします。さらに、フェラでイキにくい僕がこんなにもあっさりと昇天してしまうとは…

彼女にイカせられない男などいないのではないでしょうか?

今回の嬢とは共通の趣味があり、その話題でも盛り上がり、コトが終われば気遣いのできる優しく賢い女性です。

しかしながら、対応には困らないのですが、圧の強いタイプの子で、好みがストライクではないこともあり、積極的なリピートは微妙なラインです。

トータルで心身を癒してくれる真オキニの存在もあるし。

それでも、ピンサロで久々にフェラのみで快楽を与えてくれた「プロ」との交わりに、改めてピンサロの醍醐味、そして五反田のポテンシャルを知りました。

やはり「店」でしか経験できない気持ち良さもたまには味わいたいものですね。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

◆五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花』日替わりで衣装がチェンジ!
0022_7cc5bb9c
⇒あの懐かしのコスチュームもあるよ!
 
 
管理人より

くぅ~堪能させていただきました。

同じM男として、脳内でエッロエロのギャル痴女を思い描き、言葉とプレイで罵倒されるままを堪能させていただきました。

ごちそうさまです。

にしても、さすが五反田ですね。素人全盛の時代にこの手の匠がいる。そして、ちゃんと評価されている。これが嬉しいですよね。

可愛いだけで何もできない(似非)素人が持ち上げられるのではなく、こうしてちゃんとプレイできる女の子がお店に認められる。

これも五反田という地域性でしょうか。利用者もプロなら、お店もプロ。そして女の子もプロ。性感ヘルスのメッカとはよく言ったものですよね~。

「hiro」さん、素敵な嬢報ありがとうございました。またドスケベ情報、お待ちしてますね。

では今日はこの辺で…

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花』階段下りたら2分でチュッチュぶちゅちゅ!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

赤羽『アイドルコレクション』では只今、緊急的に2000円OFFイベントを開催中。早い時間ならフリー宣言、4000円っ!

0012_5577a427

初冬らしいふわもこニットイベントも同時開始中~。

 0004_f1c529ba

「新人多数入店中、お写真見学、お気軽にどうぞ!」とのことでした。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

定時までに仕事を終え、今日もそのまま帰宅しようか…と、身支度を進めてると、とある店からメルマガが届いた。

あ、ヤバい…画面を見ていたらピンサロへ行きたくなってきた。

ここから近いところだと池袋や新宿、赤羽や上野などにも店舗があるのは知っている。なら、今日はこれまでに行ったことがないエリアに行ってみよう!

しばらくして電車を降りたのは五反田。赤羽とはまた違うけど、なんとも言えない「香り」がチソコを刺激する。

五反田にも有名どころの系列がいくつかあるみたいだけど、ちょうど乗車駅付近で、かの名曲「世界にひとつだけの花」が流れていたこともあって、そちらで遊ぶことした。

おっと申し遅れました。私、「世を忍ぶ仮の姿」と申します。以後、宜しくお願いいたします。


店舗基本情報

【同志名】:世を忍ぶ仮の姿

【利用地域】:五反田


【利用日】:2016年10月下旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:名刺割

【料金】:30分8500円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:気になる

【全裸の可否】:可

 
五反田は意外とわかりづらい

携帯片手に駅から歩くも…いっこうに着かない。曲がる路地を間違ったのだろうか。


歌のタイトルは広く知られているが、どこを探してもそのようなお店は見つからない。だからといって、人に尋ねてみるわけにもいかず、次第にテンパリ出して、どっちが北か?

と考えるが、方向感覚がなくなるような街並み。

方向音痴じゃないんだけれど、こりゃあ18時を過ぎてしまう…。

とりあえず、あっちに走ってみよう!

おそらく向こう側のブロックにあるだろう…と決め付けて全速力で駆けていると、突如左手に『世界に…』という看板が現れた!

案外近くでグルグルしていたようだ。

お店の外観を見ると…周囲に溶け込んでいるようないないような、、、思いのほかわかりづらかった。

入店し、階下へと続く大きめの階段を見ながら順番を待つ。左手には大きめのパネルというか、壁一面に顔写真が並んでおり、誰がどこにいて、誰が出勤しているのか、ぱっと見ではわからない。

受付の順番がまわってきた。目星をつけていた子を聞くと、なんと待ち時間なし。

記憶違いがなければ、最近はあまり出勤していない子で、出勤していたとしてもめったに時間も合わない子なので、即座に指名。

他店名刺割を使い料金の支払い。トイレを済ませ、入口にあった大階段を下りて席へと案内された。

シートに座って、少し驚いた。

公式サイトやこちらのブログでは「フラットシート」であると認識していたが、、、これはフラットなのだろうか。

フラットシートという名のベンチシートなのではないだろうか。

とりあえず疑問は置いておき、プロフィールを思い出しながら待っていると、嬢が登場した。

 
巨乳からのイタズラ宣言

んん~で、でかい!

コスチュームの上からでもはっきりわかるほどの巨乳。全体的に少しぽっちゃりこそしているが、愛嬌のある印象で、出だしは上機嫌!

容姿的には、ケバさを感じるほどのギャルではなく、「きゃりー」のような不思議系のギャルにあたるのだろうか。

「こんにちは~ぁ」

ハイテンションで挨拶をしてくれ、しばらくお話しでもするんだろうな、と構えていると…

「指名してくれてありがと~」

この言葉を皮切りにキスの嵐、チュッチュブチュブチュ。

思いもしない行動に、少しうろたえるような仕草を見せていると…

「どーしたのぉ~?目が点になってるよーぉ?」

と、(横からだけど)上目遣い気味に聞かれ、さらにドキドキ。

「ねーねー。ココ元気だけど、どうしちゃったのー?」

と、おちんちんを撫で撫でしながら見つめらる。

正直に打ち明けると…「可愛い~」と思いもよらない言葉を言われ、ほとんどフリーズ状態に…そのあいだも顔中キスされまくり。

残された力を集めて…

「普段はあんまりこういったことにならないんだけど、今日は何故かフリーズしちゃってる」

というようなことを話すと…

「可愛いーな。色々なことしていいー?いっぱい可愛がってあげるね」

…もう、お任せします。

いったいどんなことをしてくれるのか…チソコもさっきのキスだけで元気になっているのに、この言葉でさらにギンギン。

高血圧気味の人なら、おそらく身体に悪いだろう。

 
おっぱいで圧死

「膝の上にのっていい?」

ズボンの上からでも分かる硬いモノを指差し…

「これでもいいならのってねー」

と、笑いながら伝えると、早速ライドオン。そして、暖かい部分と硬い部分を擦り合わせて“ぐぃんぐぃん”腰を力強く動かされる。

あぁ気持ちいい。。

腰の動きにやられていると、おっぱいでプレス。乳首を口の中に入れられ、舌を動かすといい感じに感じてくれ、声が漏れてくる。

続けて“ちゅぱちゅぱ”していると、そのうち“ビクビクっ”と、もたれ掛かってくる。

「んっ、あ、あれーぇ?フリーズしてなぃよぉ?どーしちゃったのかなぁ??」

と呼吸を乱しながら尋ねてくるが、おっぱいで挟まれているため、呼吸も返事もできません。

それからも2、3分ほどおっぱいの温もりを感じていると、「お洋服脱がせちゃうねー」と全裸に。ちなみにこの時点で女の子は全裸でした。

 
イタズラにはイタズラでお返し

お互いに纏うものが無くなり再スタート。

乳首舐めから始まり、そのままギャランドゥーへと下がっていき、その流れでチソコまでいくと思いきや…脇腹に反れた!

そして感じる、不思議な感触。

気持ちいいというわけではなく、くすぐったくてうずうずしてしまう感じ。その姿を見た女の子は…

「何で何でぇー?」

と脇腹や脇の下辺りまでチロチロ。指でも乳首を弄られ、もはやイタズラされまくり。乳首とおちんちんでキスをしたり、パイズリを受けるなどおっぱい三昧。

ちなみにこの瞬間はもちろん、全裸になってからはほとんどの瞬間で下を触りやすいように脚を開いていてくれた。

女の子が私の手をつかんで下に誘導してくれたのもあって、遠慮なくクリをくりくり。すると腰が大きく隆起を繰り返し、目をうるうるさせて囁かれる。

そのまま手マンをすると良い具合に湿っており、クチュクチュと音が響き渡り、指や手の動きに合わせてさらに腰が動き出す。

顔の表情もそうだが、マンの中の見えない部分の表情も表現豊かで、いろんな部分を通じて私に訴えかけてきます。

「気持ちいいよぉ、おかしくなっちゃうよぉ」
「腰が止まらないょー、手ぇ止めないでぇ」

はいっ、頑張ります!

手を動かし続けているあいだは、感覚を開けることなく大きな波が何回も押し付けてきているようで、いい意味で想定通りのこともあれば、時に腕と腰を挟み込んでホールドされるなど想定外のこともあり、公表したくないことも含めて色々と楽しませてもらいました。

 
最後まで抜かりの無い接客

時間も迫ってきたので、頃合を見て女の子の顔がチソコとドッキング。

終始手を添えることのないフェラで頑張ってくれ、よだれをたくさんこぼしながらのフェラはとても気持ちが良いものだ。

店内に“じゅぽじゅぽ”音が響き渡り、時にバキューム。そして舌先をグリグリ、チロチロとさせたフェラで、すぐに逝きそうに。。。

フラワータイムいっぱいまで引き延ばして放出!!

しばらくチンは脈を打ち、腰もそれに合わせて動いてしまうほどの気持ちよさ。しかも、出したあとも舐め続けてくれ、口を離した後も口に精子を残したまま丁寧に後始末を済ませ、そして見えないようにで吐き出したあとは…またお掃除フェラ。

最後の最後まで楽しませてくれました。

と、、、思い起こせば、ここで初めてチソコにおしぼりを使ったような??

「お手紙書いてくるあいだぁ…バイバイねぇ……。待っていられるかなぁ?」

など、特有の声とキャラで最後まで抜かりなく接してくれ、手紙を受け取って見送りです。

階段の手前でハグと熱く濃いキスを長めに受けたあとは腰が抜けそうで、階段を上っていけるか心配でしたが、キスのお陰もあって勢いよく上がれました。

今だから分かります!

この大階段は、天に通ずる架け橋だったのだ。

店を出て受け取った名刺を見ると、見た目とは裏腹に手紙の文字はしっかりとした綺麗な文字で感心してしまいました。

再訪したいけど、正直、五反田だと帰宅方面とは逆で、また『せかはな』の標準プライスも高めなので躊躇してしまいます。

が、良い女の子だったので近いうちまた遊びたいと思ってはいます。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:割引次第

◆五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花』毎日制服MIX!
0022_7cc5bb9c
⇒コスプレ大会エブリデイ!
 
 
管理人より

「世を忍ぶ仮の姿」さま、初投稿ありがとうございます。

たまたま思い立った五反田遠征、そこで素敵なお嬢に出会う。しかし五反田は、帰宅路とは反対方面、、、でもいい娘だった。

これ迷っちゃいますよね。

主戦場もしくは帰宅途中のエリアなら問題ないんです。ぶらり途中下車の旅ができるから。でも、真逆はダメなんです。帰宅に2倍の時間がかかるから。

「行きはよいよい帰りは怖い」

いくら素敵な嬢でも射精後の余韻はそこまで持ちませんからね。特に次の日が仕事だったりするとまた大変。

だから休日に遠征しちゃったりするんですよね、ついつい。

もっと有意義な休日の過ごし方はないものかと模索しておりますが、ここ10数年、ただピンサロへ行くという休みのみを過ごしてる私でした。

では今日のところはこの辺で…


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】フラット導入記念-五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花』乳神様と組みあってがっぷり四つのシックスナイン!

素人童貞ピンサロ

昨日「ピンサロ探検隊」に同志から届けられた「ボッタクリ情報」をご紹介いたしました。


歌舞伎町に関わらず、繁華街、特に有楽街では絶対に「キャッチ」についていかないでください。実際にある店舗の系列と名乗ってきても信じないでください。


協賛店舗より冒頭告知です

大和『プレイステージ』です。本日12日より、バスタオルイベントを開催いたします。

Yシャツ&バスタオルHPスライド用

ギャルの裸にタオルを巻いて、そのままご提供。剥くなり、視るなり、舐めるなり、、、お好きにご試食ください。

なお通路を通る女性も全てバスタオルのみです。チラリ、ハラリはお約束ですが、あまり凝視せぬようお願い申し上げます。

女子が恥ずかしがっちゃいますから。
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

皆さんこんにちは。「キュウイ王子」です。

連続して上陸してくる台風のおかげで、各店とも台風割り引きをしていましたが、外出が億劫で家に引き籠もっていました。

9月最初の休日。しかし、再びの台風発生で、週末以降天気が崩れるので行くなら今日しかないと店探し。

気になったのは以前から評判の新宿『にゃんパラ』。出勤リストには「スペ神」の他にメルマガオススメのロリ巨乳(D)もいて心は半ば決まっていました。

だがしかし。不動のオキニが今日を境に少なくとも1週間はスケジュールに名前がありません。ということは、最後に会ったのが王華祭だから二週間近く会えない計算に。

はい、決まりです。結局は主戦場、五反田『世界にひとつだけの花』に向かいます。

先月下旬に導入した「フラットシート」でオキニイチャイチャ。新宿はまた今度です。


店舗基本情報

【同志名】:キュウイ王子

【利用地域】:五反田


【利用日】:2016年9月初旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:本指名

【待ち時間】:2時間以上

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】35分6500円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:左右◎

【全裸の可否】:可

 
導入!なんちゃってフラットシート!

店に着いたのが14時過ぎ。いつもの若い店員さんが前に居ます。そろそろ覚えられたかと考えていると…

「Aさんですね?16時30分からです」

ばっちり顔と指名する嬢も覚えられていました(笑)

指名料無料券を見せて、受付して貰う際にフラットシート希望の旨を伝えます。すると外出券に殴り書きのようにフラットとメモされました。

2時間半をスマホゲーム(ポケGOは飽きました)で時間を潰して再入店。広い待機スペースには2人の同志がおりました。

フリーか、それとも指名か、気になるところです。

待つこと5分。いざ戦場へ。フラットシートに改装したのは左端の五つの席。期待に胸を膨らませてシートに着くと…

単純にベンチシートを繋げただけでした。。。

なので溝もありますし、壁との距離は元と変わりません。つまり、なんちゃってフラットシートです。

同じ五反田にある『ハーレムビート』はゆったり足を伸ばせてくつろげますが、こちらは窮屈です。これなら全席ベンチシートを張り替えるのではなく、いっそリニューアルしたほうがよかったのではないでしょうか。

そんな事を考えていると、オキニの登場です。相変わらず可愛くておっきいです。

 
王子、ノロケる

「わぁ~来てくれたんだ!お待たせ、チュ」

挨拶もそこそこに早速のキスの嵐。なんちゃってとはいえ、そこはフラット。Aちゃんも横になって抱きついてきます。柔らかいモノが当たって堪りません。

「なんかお家にいるみたい。落ち着く」

しばしの休息。見つめ合い、自然とキス。そして、チューがDKになったのは、すぐのこと。

彼女とのキスを味わってしまうと、どうしても他の嬢のキスが物足りなく感じてしまいます。それくらい濃なんです。

落ち着くと私のシャツをたくし上げ、乳首をペロペロ。くすぐったくてキモチイイです。制服を脱がして☆カップとご対面。嬢自らスカートも脱いで裸同然の姿に興奮します。

「あぁーおっきくなってる!どうして?」

「Aちゃんの裸見て興奮しちゃった(笑)」

すぐにズボンを脱がされました。愚息をタオル(破れてました笑)でフキフキされてプレイ開始です。

ねっとりとしたフェラ。以前に好きだと答えた亀頭をチュパチュパレロレロ。水分たっぷりな肉厚な舌でのフェラ+可愛い子が舐めている視覚情報に興奮が止まりません。

だからといって攻められてばかりはいられません。

フラットになったことで横座りの姿勢でも秘部を触りやすくなったのです。下着越しにクリの当たりを擦っていると

「ダメェ、クリちゃんが擦れてムラムラしちゃう」

そうは言っても止まるわけがありません。

最後の砦の下着(この日はエロいヒモパンでした)を脱いで、私もシャツを脱いで互いに靴下を残すのみ。

Aちゃんは横座りのままフェラを再開。私は秘部に指をいれます。すんなり受け入れてくれました。

これまたいつものように弱いところを激しすぎない程度にノックすると、フェラを止めて可愛く喘ぎます。

ぎゅっと首に手を回して密着してくるので、感じている声がダイレクトに伝わり、ついつい意地悪したくなっちゃいます。

「っあ、イキそう・・・っあイク、イク!ダメェー」

秘部がぎゅーと絞まり、ビクンビクンと痙攣したところで指を抜きます。その指を触って濡れているのを見ると「エヘヘッ」と照れた顔をしました。

可愛いのぉーーー。

 
王子、楽しむ

ここからはAちゃんのターンです。やはり横向きの体勢でフェラ。

手持ちぶさたなので、おっぱいもみもみしたり乳首を弄ったりしていると、時計の針のようにお尻が私のほうに向かってきます。しかも腰を上げてもいくので秘部を触りやすい高さに来るんです。

なら触るしかないですよね!?

「ダァメ。気持ちよくて上手くできなくなっちゃうから」

はい、大人しくしています。

とはいったものの、どんどんお尻が迫ってきます。もう目の前まで来たときには思わす尻肉にチュチュッをしました。

さて、いつもならそろそろパイズリをお願いする時間になりますが、今日は違います。乳神様のパイズリよりも優先したいのが、そう、乳神様との69なのです!

「ねぇ、舐め合いっこしない?」

「うん!舐めてくれるの?」

笑顔で応えてくれました。

窮屈ですがまず私が横になります。そしてAちゃんが重なり、いざ実食!

少しジョリっとしていますが、関係ありません。水気のある肉厚な秘部を一心不乱に舐めます。ジュボジュボ舐められていますが負けまいと舌を入れ、首を小刻みに振り舐めます舐めます♪

そして気付きました。一番の反応を示すのはクリを吸引することだと。舐める舌をいれるクリを吸う。これを繰り返すとAちゃんから…

「ッア、ッア、舐められるのキモチイイ!」

BGMのせいで声はよく聞こえませんが、腰が浮いていたので確かに感じてくれていたのかと思います。

そしてフラワーコールがかかって間もなく、69の体勢のままフィニッシュ。

起き上がり向かい合ってキス。名刺を書きに一度離席します。すると同志がハッスルしているのか、嬢のよがる声が響き渡ります。

「イッちゃうー」

初めての王華祭の時にフリーで出会った子に間違いないです。いたずらっ子ですが敏感な子で攻め応えのある子です。おっぱいも大きいし乳首コキ懐かしいなぁ~。

 
王子、再訪を心に誓う

そんな事を考えているとAちゃんが戻ってきました。いつもより時間があったため少しお話タイム。

ギュッとしながら…

「ねぇ、なんで、、、なんでいつも会いに来てくれるの?」

「初めて会ったときにすごく可愛い子だなぁって。照れて顔とかすごく可愛いし」

照れて下を向いてふるふる。もうホント可愛いです。

それからちょっと会話をしました。前にも話したようにいつ休みの日が多いのかと聞かれたので答えると、、、

「ならなるべくその日出るようにしよう♪」

なんて言われたら、行くしか有りませんよね?

ご精読ありがとうございました。
 
※同じ嬢の体験談(本指名体験談)は原則禁止となりますが、今回はフラットシート導入後初ということもありご紹介させていただきした。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:神

◆五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花』女医とナースで治療します。
0022_1aeead3e
⇒個人的には女医+メガネが好きです。

0019_d244513b
⇒フラットシートはじめました。

 
管理人より

三度目の逢瀬。今回もラブラブでしたね。

もうノロケが素敵すぎて…編集していてちょっと赤面しちゃったり。

実際、私もこの娘と遊んだことがあるので、声とか表情まで余計にリアルに想像できるものですから、もうなんというか、不思議な気持ちになります。

特に2回目の時なんて凄かったですよね。コチラなんですけど、もうイチャラブ全開。

乳神様の魅力がほとばしっていて、ほんと素敵なお嬢さんですよね。ロリキャラで超乳で、愛嬌があって、性格も良くて、敏感で、、、

本当にオススメできる女子です。彼女こそまさに『世界にひとつだけの花』=オンリーワンでしょうね。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】狂おしいほど嫉妬する 限りなくガチに近い疑似恋愛-五反田『せかはな』これが乳神様の本域か...

素人童貞ピンサロ

新企画「嬢名ビンゴ」発動(予定)により、嬢名リスト配信日を変更しております。誠に勝手な仕様変更ではございますが、これも面白味を追及した結果です。どうぞご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。

変更後の配信日

1~10日までの投稿者⇒同月16日に15日までに紹介済みの嬢名配信

11日~末日までの投稿者⇒翌月1日に同月内に紹介済みの嬢名配信
 
 
協賛店舗より冒頭告知です

錦糸町『ピンクサファイア』です。お盆休みも期間限定、「お試しコース」を不定期に実施しております。

banner_event_trial

上記バナーがHPに出ていたら、地域最安3000円~ご案内。そして、本日13日、奇跡の体験入店が入りました。

完全未経験の女子大生。夏休みを利用してにアルバイトです。普通にやれば間違いなくランキング入りする逸材です。

自信を持ってオススメさせていただきます。どうぞお楽しみください。皆さまのご来店、心よりお待ちしております。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

皆さん、こんにちは。「キュウイ王子」です。

突然ですが、同志の皆さんに尋ねます。

お店に入り、料理を注文。すると出てきたのは注文した品に加えて極上の一品が出てきたとします。

その時皆さんならどうしますか?

では本題に入ります。


この日は無駄にキツかった8月初週の週6日勤務を乗り切ったようやくの休み。となれば行くのは決まっています。

そう、オキニのいる五反田『世界にひとつだけの花』です。

前回、唯一の休みに行ったときは生憎の生理でした。しかし、その際にある約束をしていたので訪問を決めました。

懸念材料としては「待ち時間」と「生理」が終わっているか。

前回は、なんと過去最長の4時間半待ち。さすがに最近の茹だるような暑さの中、4時間も待つことはできません。

万一、その時は断念です。また生理に関しても最後に会ってから1週間しか経っていないので、終わっているか一抹の不安があります。

まぁそうはいっても、結局は指名するんですけどね。


店舗基本情報

【利用地域】:五反田


【利用日】:2016年8月8日

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:本指名

【待ち時間】:2時間以上

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分7000円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:左右◎

【全裸の可否】:可

 
第一関門・待ち時間、突破

五反田に着いたのが、14時過ぎ。急ぎ『せかはな』に向かいます。さて第一の関門は、、、

「Aちゃんでしたら次は16時15分からです」

2時間弱ならまずまずです。というか、前回は8月のイベント初日だったからしょう。

キャンギャル、超エロかったです。ただ普段の制服もエロくて好きです。

外出券を貰い、最近見つけたブックオフへ。冷房に弱い体質の私としては辛いモノがありますが、漫画を読みながら時間を潰せるので非常に助かります。

あっという間に時間です。ブックオフで買った名探偵コナン4冊分の重みを感じながら再入店。待合室に同志はおらず、待っている間に1人来ましたが、フリーの様でした。

慣れ親しんだ地下のブースへ。

ここで、ご存知方もいらっしゃるかと思いますが、『せかはな』では全シートを入れ替えております。また併せて一部のようですが、待望のフラットシート導入が決まっております。

フラットシートに関しては工事の都合で延期になっていますが、いまから楽しみです。

シートに案内されると、これまであったシート番号がなくなっています。ピンサラー1ヶ月弱の私にこれは痛手です。アナウンスを聞きながらの時間管理ができなくなるからです。

そんな私の心情を余所に、相変わらず背の低い壁の向こうで同志がハッスルしているのが目に入ります。

目のやり場に困りますが、オキニが登場するとすぐに周りが見えなくなります。

 
第二関門・生理、突破、直ちに任務を遂行します

「お待たせ~また来てくれたんだ!ありがとね、チュッ」

乳神様は確かに神のような胸をお持ちしていますが、それ以上に私は彼女の笑顔が好きです。屈託のない笑みというのでしょうかね。

キスはいつも通り舌をがっつり絡める濃厚ディープ。何も言わず膝の上に乗ってぎゅっと抱きしめて柔らかな感触を味わいながら頭をなでなで。

「ん~ぎゅってしてると落ち着くぅ」

時折キスをして、互いにお尻を触り合うこと数分。Aちゃんが上を脱いで、たわわなおっぱいをさらけ出します(ちなみにノーブラ)。

その時の笑みがとても艶やかで、色気があって、ゾクッとして、瞬間で揉みたい衝動に包まれて、でもすぐに抱きついてきて揉めなくて...

「だって恥ずかしいんだもん」だってぇ~、、超カワエェェ!!!!

余りの可愛さに吐血するかと思いました。

「Aちゃんすごく綺麗だよ。もっと見せて欲しいな」

照れつつも身体を起こしてくれます。そして、再びキス。私はAちゃんの胸に似合わない小さな乳首をサワサワ。

吐息が漏れたかと思うと、私の服をたくし上げ、そのまま脱がされてしまいました。

互いに上半身裸。体温を感じながら抱きしめていると、おもむろに私の乳首を舐め出します。くすぐったいですが、舌の感触がとても気持ちいい。

体良く横向きになっているAちゃんの下着に覆われた秘境をなぞります。すると...

「あのね、私も脱ぐからズボン脱いで」

心の中でガッツポーズ。まず第一の関門を突破です。

愚息をフキフキされながらのDK。なんか興奮します(変態ではない)。

しかし、すぐに舐めて貰うことはしません。今回のメインは、Aちゃんを気持ちよくすることにあるのです!!

前回会ったとき…

「次会うときは沢山気持ちよくしてね」とお願いされ…

「Aちゃんがして欲しいこと全部してあげる」と約束しました。それを果たすことが、今回の最重要任務であり目的です。

 
あれ?これ、(本気で)愛し合ってんじゃね?? 

まずは軽く秘部を触ります。すでに濡れています。Aちゃんも可愛く声を上げます。顔を私の肩に乗せているので、撫でながら耳元で囁きます。

「今日はAちゃんがして欲しいことしてあげるからね」

「ンンッ。なら、もっと奥に入れて」

要望通り中指を中に入れていきます。仕込み無し、前戯も少し乳首を弄った程度にも関わらず、すんなりとのみ込まれます。

そこから彼女の好きな膣をノックするように指を動かします。

「っあ、それキモチイイ。スッゴいイィ」

首に手を回してこちらに抱きついてきます。可愛い声がダイレクトに耳に届き、興奮します。

「イイ、キモチイイ。逝っちゃうよ」

泣きそうな声で言われると、もっと可愛い声を聞きたくなるのは、私がSだからでしょうか。

「逝っていいよ。Aちゃんの可愛い顔もっと見せて」

耳元で囁き、頭をなでる。指は痛くならないように気をつけながら、しかし激しく。やがてビクビクッと膣内が痙攣してAちゃんは少しぐったり。

「これ以上されたら気持ちよく出来ないよぉ」

「なら、辞めて欲しいの?」

「・・・やめないで。指もう1本入れて」

懇願、いただきましたっ!!これにて人差し指を加えた2本責めです。

動きは先程と変わりませんが、奥を責めるのが中指。人差し指で膣をノックする感じ。

いつも以上に感じているのか。ピチャピチャから徐々にビチャビチャといやらしい水音に変わってきます。

Aちゃんもそれが分かっているようで...

「また逝っちゃう、逝っちゃうよぉぉ」

と、こちらを興奮させることを囁くから大変です。ついつい鼻息が荒くなります。

再び膣内がビクンビクンとなったところで、息も絶え絶えなAちゃんから再びのリクエストをいただきます。

「あのね、クリも擦って欲しいの。指は中に入れたまま動かしながら一緒に擦って欲しいの」

先の攻めの中にお気に入りがあったのでしょう。尋ねながら希望にあう動きをしてあげます。

「アッ、イイッ。キモチイイよ。もっと意地悪して」

いつも言われるんすよね。意地悪してって。

私はドSではありません。異論は受け付けておりません。ちょっと言葉責めが好きなだけで、どちらかというと、実はM気質です。

だからと言って断る理由はありません。意地悪させていただきましょう。

「Aちゃんって、ドMだよね」

「うぅ、ごめんなさい」

「すっごく濡れてトロトロになってるよ。折角シートがびしょびしょだよ」

「うぅ、ごめんなさい」

「謝らないで。そんなAちゃんのことが大好きだよ。もっと可愛い顔見せて。気持ちよくなってるところ見せてね」

頭を撫でながら、こんな感じで意地悪していきます。そして、都合3度目の痙攣。余韻に浸りながら…

「大好きだよ、Aちゃん」

「私も、大好きだよ」

「ねぇ、どれくらい好き?」

「ん~と、いっぱい!どれくらい好き?いつも思っててくれるくらい?」

「うん、いつも思ってるよ」

そして、少しぐったりしながらも笑顔で身体を起こして、攻守交代の準備へ。自分の秘所があったところを恥ずかしそうに拭いている姿が印象に残っています。

 
神ケツ発動っ 真のシックスナイッィィンンンン

「ねぇねぇ、こっち向きで横になって。もっと横になって」

言われたとおりにすると狭いシートの中で完全に寝るような体勢に。

「フフッ、見ててね」

嫌らしい笑顔を携え、そのまま私にむっちとしたお尻を向け、上に重なってきました。

そうです、69です。

目の前に突然A5ランクの和牛ステーキが出されたら皆さんどうしますか??

私ならがっつきます。据え膳食わねば何とやらです。

しっとり濡れた秘所が目の前に。無味無臭のそれに私は人生初めて舌を這わせます。

ヒダの肉は柔らかくて弾力があり、その先にあるのはまさしく桃源郷。水分たっぷりで美味しい桃のような舌触りです。

なにぶん初めてのことで、上手くできているか不安ではありますが、それはもう一心不乱に舐めました。

最初は入口を。徐々に中へと舌をいれて、ジュウジュウ吸ったり舐めたり。

あぁ、これがシックスナインか。。。

目の前の果実にしゃぶりつくだけじゃありません。同時にフェラもされているわけで、それがまたいつもと違う体勢のため、今まで以上に気持ちいい。

時間にして3分くらいでしょうか。初めての69は終わりました。

 
これが乳神たる所以、伝説のパイズリ

「エヘヘ、どうだった?気持ちよかった?」

「うん、すごく気持ちよかった。Aちゃんは、気持ちよかった?」

「うん、沢山舐められて気持ちよかったよ」

「実は初めてだったんだよね。こういうことしてくれたのAちゃんが初めてだよ」

「えぇ!?そうだったの!!なんか嬉しいな、チュッ」

「まだまだたくさん気持ちよくなってね」と、Aちゃんが私の足の間に降ります。

ノーハンドでジュボジュボフェラ。同時に両乳首を触られます。

「ねぇ、どうされるのが好きなの?」

先っぽをチロチロ舐められるのが好き、と伝えると笑顔で応えてくれました。舐めてる顔、うごめく舌のエロさ、このダブルコンボが堪りません。

が、気になる残り時間です。私には必ずしてほしいことがあります。それは勿論、、、

「ちょっとおっぱいで挟んで欲しいな」

言わずもがな笑顔で応じてくれます。

たわわな果実に包まれる愚息。見つめ合いながらのパイズリは一度味わうとやみつきです。

「こうやってくれたのもAちゃんが初めてなんだよね」

「そうなの?なら忘れられない体験だね」

その通りです。だから私は彼女の下に通うのです。そして最後は亀頭をチロチロされてから高速フェラと手コキでフィニッシュ。

「たくさん出してね」 

可愛い子に舐められながら言われたら我慢できるはずありません。

最後の一滴まで搾り取られて大満足の愚息をフキフキ。着替えながらお盆休みの話をしました。

どうやらAちゃんは旅行に行くそうで、1週間ほどお休みするそうです。

名刺を書きに退席。1週間の休みなら大丈夫と考えているところで戻ってきました。その名刺もすぐに渡すのではなくキスマークがつくのでは思うくらいチューをしてから渡されました。

今回だけではないんですが、なんか嬉しいです。

「1週間お休みするから、その前に会えて嬉しかったよ、チュッ」

そして恋人繋ぎで手を繋いで歩きます。そこで私がいつ休みなのかを話したりして、最後に再会を誓うチューをして店を後にしました。

お盆休み前、仕事の疲れも癒やされて最高の一日となりました。

以上、最後までご精読ありがとうございました。


*同じ嬢の繰り返しレポは原則禁止しております。しかし、今回のように特定の目的があり、前回とは異なる内容の場合はその限りではありません。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:神

◆五反田『世界にひとつだけの花』待望のフラットシート&割チケ配布中~
0015_332e6e0a
⇒残暑をお得にする夏限定割チケ配布中 

 0019_6d16fa0d
⇒もうボロボロとは言わせない。一部フラットシートも導入決定。


管理人より

ダメだ、ダメだ、そんなことしたらダメだァアァァアアア!!!

これを読むと、嫉妬に狂う方がいると思います。

○○ちゃん、僕の他にもこんなことして、僕のことが一番好きだっていったジャないかぁーー!!って...。

私も読んでいて途中で辛くなりました。いや、私の場合は嫉妬ではなく、再燃、思い出しですね。

あの乳、あの尻、あの体躯。あれこそリアル篠崎愛。顔、声、性格、エロさ、そしてこのイチャイチャプレイ...

おそらく純粋に顔だけみたらもっと上はいるでしょう。でも、違うんです。彼女はトータルバランスも高いですが、それ以上に特定の分野が突出しています。それでいて、全体が調和している。

こんな娘、そういません。

だから、読んでいて、再燃。会いたくなった。待ち時間が大嫌いな私が、数時間でも待とうという気になった。

近々フラットシートが導入されるそうです。フラットになったとき、神のプレイはどうなるのでしょうか??もしかしたら、神を超える存在になるかもしれません。

乳神×フラットシート

これこの夏、最大の個人イベントかもしれませんね。いやはや、色々とどんなことになるのやら、、、今から楽しみです。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆8月は夏イベ特集。水着プレイは特別ボーナス(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ