ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

上野

【同志体験談】上野ピンサロ『アイドリング』イチャイチャが過ぎて会う度にエロくなっていくオキニにKO♪オヤヂメロメロです(笑)

素人童貞ピンサロ

☆8月投稿特典-2017年の上半期・池袋嬢名リスト(約90名以上)を特別解禁っ!詳しくはコチラ!

協賛店舗より冒頭告知です

夏といえばビキニ!ビキニといえば赤羽!赤羽といえば『アイドルコレクション』そうです、只今『アイコレ』では、夏ビキニを開催中~。

0028_effa423f

いけない素人娘たちが、エロキュートなビキニスタイルで、あそこを濡らして待機中。定番のスタイルから流行りのバンドゥビキニまで、最近の水着はエロイ!!

0024_e90e18fc

お盆も終わりです。明日から仕事という方も多いでしょう。英気を養うためにも、ロングコースで楽しむのもいいかもね~♪


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

仕事が早目に終わると、つい ムクムクっとピンサロに行きたくなってしまう今日この頃、上野のオキニに会いに行ってきました。

彼女がオキニに昇格したのは、2ヶ月前の6月。その約1ヶ月半前にフリーで出会ったのですが、かなり満足したにもかかわらず特にレポートしませんでした。

というのも、すべてに平均して高レベルなのですが、特筆すべきところがなく、これといったハプニングとかエピソードもなく、レポートしてもそれほど面白くないだろうと、筆が進まなかったのです。

が、それから2回3回と逢瀬を繰り返して行くうちに、毎回どんどんエロくなって行きました。そうして会うごとに新たな面が見られたのでレポートすることにしました。

ルックスは、決して超絶美少女というわけではりませんが、普通に可愛く、特に笑顔が可愛い。体型も小柄で私好みのスリム。ガリガリではなくちょうど良い肉付き。若い(実年齢は不明)。

おっぱいは控え目だけど美乳。性格も良く、明るくて受け答えも普通にできてサービスも良い。テクもそこそこある。エロい。受けも責めもかなりの高レベル。

ハードは頼んでないのでわかりませんが、NGプレイもなく、彼女に会って満足できない男はそういないと思います。

ランカーであることも納得です。

ただ、すぐにリピートしなかったのは、当時オキニ探求中だったというのもありますが、まあいわゆる「キープ」状態。

確実に満足行くプレイができるという「保証」を手にしたので、いつでも行けるやじゃないけど、新規開拓で冒険したくない時、失敗したくない時に行こうと思ってたわけです。

笑顔は可愛かったんだけど顔は地味な印象だし、決してブスではないけど、もっと可愛い子がいるよなという気がして。まあ別に派手な子が良いというわけではないのですが、日が経つにつれどんな顔だったかも曖昧になってきて、ある日、ふとまた会いたくなって突入したわけですが…

やっぱり可愛いかったんです。プレイもいいし、、どころか回を重ねるごとにエロさが増していくし。。。

そんなこんなで、今回はオキニと出会ってから4回目のときのお話しです。



投稿者はこんな方 

【年齢】 50代
【職業】 自営業
【ピンサロ暦】 約2年
【主戦場(地域)】 上野 錦糸町 赤羽 池袋
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 わりとなんでも
【趣味嗜好】 ディープキス・69・フェラ

女の子には優しく、マナーを守って接してます。50過ぎてからピンサロを知ったのですが、こんな素晴らしいシステムに日々感謝です笑


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年8月上旬
【利用地域】 上野
【店名】 アイドリング
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 本指名
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 40分7980円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可


待ちます、待たされます、だって上位ランカーだもの

お店は、上野『アイドリング』。

2名ほどの受付待ちの後「ご指名は?」と聞かれます。雨なのにそこそこ混んでいます。

指名する子は決まってましたが、一応正面のパネルに目をやると、、おっ、なんとランキング○位になってます。まあそうだよな。納得です。

この店の写真はかなり修正してあって、会うと別人?という気がしてたのですが、彼女に関してはそんなに変わりません。多少良く見せるため修正は入ってると思いますが、決してパネマジではないと思います。他の子はどうかわかりませんが。

ちなみにHPのプロフ欄の「店から一言」。長々と書かれてますが、決してオーバーではありません。

料金は、このところずっとやってるイベント割(?)にメルマガ割の10分延長をつけて、指名料込で7980円。約1時間の待ちで、一旦外出します。

ちなみに2回目の時はたまたま空いてたのか、指名すると待ち時間なしで、店員の兄ちゃんに「スーパーラッキーですよ!」と言われ喜々として入ったのですが、前回そして今回は約1時間の待ち。

まあ上位ランカーでもあるし、これぐらいは普通ですよね。覚悟してたので全然問題ありません。ところが、時間通り戻ってきても押してるのか、待合室でも待たされ、結局1時間半近くに。

あまり広くない部屋に、煙草スパスパやってる人たちと一緒に長時間いるのは、非喫煙者にとってはなかなか辛いものがあります。

禁煙あるいは分煙してるピンサロなんて聞いたことないですが(ありましたっけ?)、ピンサロ業界にも導入して欲しいです。


後ろに回ってあれやこれやと…

やっとお呼びがかかり2階へ。ちなみに2回目の時は1階の奥のブースへ案内されたのですが、前回と今回はいつも通り2階でした。

アイドリング』にはもう何回も来てますが、1階の奥ってなんで使ってないんだろう...この辺は謎ですね。まあ別にどうでもいいのですが、、もしかして傘対策?

2階へ上がると手に消毒液と爪のチェック。指名の女の子の確認の後、左奥の隅のブースへ通されます。

それにしても、やっぱり壁が低い。フラットですが、普通に座っても周りが見渡せるので気になることは気になるのですが、それも嬢が来るまで。

まあこれもピンサロに慣れてしまったからかな。良いのか悪いのか、ある意味マヒしちゃってるんでしょうね(汗)

そうして、やっとご対面。今回も元気に明るく、可愛い笑顔で来てくれます。こちらも明るい気持ちになります。

この日の衣装はこの真夏になぜか赤白のサンタ。まあ可愛いから許す(笑)

おしぼりを渡され手を拭きながら軽く会話しますが、話もそこそこにチュッとして、早速膝上に乗って、いきなりDKの嵐。舌はあまり深くは入ってきませんが、すぐに唇はベチョベチョヌルヌルに。

抱き合いながら「ん・・んっ」と声も出してくれ、早くもテンションアップ。彼女もキスは好きなのか、かなり長い時間続きます。

愚息もしっかりズボンの中で反応。彼女もまだ服を着てますが、アソコをグリグリ押し付けてきてもうエロエロモード全開です。

初期の時はズボンの上から手でスリスリしてきましたが、今では股間グリグリ攻撃。こちらも彼女をギュ~っとしたり、身体のあちこちを手で弄りますが、その間も彼女の腰振りは止まりません。

あどけない普通の女の子の表情が、エロい大人の表情になってます。

Tシャツの上から乳首をいじってきたり、さらには上から手を突っ込んで直にコリコリ。服を脱がせてこちらも本格的に攻撃開始…と行きたいところですが、今回はぜひやってみたいことがありました。

それはAVで良く見る、座った状態で後ろから抱きしめながらキスしたり、おっぱいやアソコを責めるというもの。もちろん服は着たまま。

早速「後ろから抱きしめたい」と言うと、すぐに理解してくれて、奥の壁にもたれかかった私の足の間に入り、後ろ向きで座って密着してくれると、すぐに顔を横に向けてDK。

お~~これだよ。やりたかったのは。

DKしながら手はまずおっぱいをモミモミ。サンタの衣装の上から手を突っ込み、やさしくタッチ。乳首もいじると、吐息混じりに喘ぎます。

やがて片手はアソコへ。パンツの上からもちろん割れ目に沿って上下させ優しく愛撫。スリスリしたり、クリの付近に指を当て振動させたり。彼女の息もさらに荒くなってきます。

Tバックだったので布の部分も少なく、ちょっとずらすと「具」に触れそうでしたが、サイズがピッタリ。突破するにはちょっと強引に指を入れないといけなかったので、周辺への愛撫に止め、上半身を全部脱がせます。

こちらを向かせ、今度はおっぱいを堪能しようとしたら、なんと、舐めやすいように膝立ちになり、おっぱいをこちらの顔のところに持ってきてくれます。

いやいや、ここ壁低いし周りから丸見えだよ?と思いつつも、構わずそのまま舐めさせてくれるので、気にせず舐めます。

当たり前なのでもう慣れてるのかな。。。

こちらもピンに慣れてなければ周りが気になって集中できなかったでしょう。


でましたバッククンニっ!

次は四つん這いになってもらいます。後ろからパンツを脱がせそのままマソコを堪能します。

いつになく変態してるオレ(恥)。ここまで積極的に責めるのは初めてです。

キュッと締まったウエストからヒップのラインが素晴らしい。おしりを両手でナデナデしながらキスした後、Tバックの細い布をまずずらし、いやらしいスジにご対面。彼女は自分からさらに大きく指で横へずらして完全に露出させてくれます。ア○ルも丸見え。

顔を近づけ舐めると、最初は微満州を感じましたが、すぐに気にならなくなり無味無臭に。ローションではなく天然っぽいです。

指を入れ出し入れすると、さらに声が大きくなり感じてる様子。出し入れのスピードを早めるとさらにボリュームが上がります。

でもその割には濡れ具合はそれほどでもなく、このあたりは私のテク不足か。。

「痛くない?」
「うん、、気持ち良い」

彼女からこうしてああしてとか要望はなく、ただこちらのなすがままに受け入れてくれます。マソコは小さく中はキツキツ。中指1本しか入りません。

もしかして濡れにくい?前回もそうだったんだよな。でも、痛がってはいない、だけど無理はしません。

ちなみに前回は、抱っこスタイルでの股間グリグリ攻撃からお互いパンイチになり、さらに膝上に乗ってきてくれて、布越しでの座位素股をしてくれました。

あれは興奮したな~。


見つめ、見られて、ジュボボボボ

体勢を元に戻し、今度はこちらも脱ぎます。アシストしてくれますが、その間もちょっとしたスキにDK。興奮は途切れません。

そして「ごめんね、ちょっと冷たいよ」とおしぼりでお清め。でも優しく巻きつけるようにつつんで軽く一拭き。しつこくゴシゴシしたりしません。

こちらの両乳首を舐めた後、フェラの開始。先っぽをペロッときてパクッ。レロレロした後にサオを横から後ろから舐め上げます。何往復かした後、タマからさらに舐め上げてくれます。

おぉぉ、これは前回もなかったぞ。エ、エロいよ○○ちゃん。これをチラチラこちらを見ながらやってくれるのでたまりません。

さらに今度は、「ジュボボボ、ジュボボボッ」と音を立てながらのバキュームフェラ。え~これも今までなかったぞ。最近マスターしたのでしょうか。

ただこれは聴覚的にはエロいけど、そんなに気持ち良くはない(笑)。

そこから両手を伸ばして、こちらの乳首をコリコリしながらのノーハンドフェラ。もちろんこちらを見つめながら。ヤバい、ちょ~気持ちい。。

圧力も強過ぎず弱過ぎず、ちょうど良いです。

ちなみにここまでの体勢は、私の足の間に入って正面から女豹のポーズでなので、おしりがあっち向いてます。

あーあっちから見てみたい(笑)

でもわざとかたまたまか、私の伸ばした右足にまたがる形でしてたので、彼女のマソコがちょうど脛のあたりに当たってます。

右足をプルプル震わせると「あん、んっ、ん~ん」と声が出ます。

「気持ち良いの?」と聞くとはにかんだ表情で「うん」とうなずきます。か、可愛いっ。

体を起こしDK。「舐めっこしよっか」と今度は69をお願い。すぐに快諾してくれて、フラットシートに斜めに横になり彼女が上から覆いかぶさってくる格好になります。

ちなみにヘアは手入れしてるのか、マソコ周りは非常に舐めやすく無味無臭。ベロベロに舐めまくります。もちろんア○ルも。

照明も、いつもは暗くて見えないことが多いのですが、この日はちょうど良い具合に見え、より興奮しました。ただやはり濡れ具合はイマイチ。指入れするもあまり濡れてないので中指第二関節手前までしか入れられません。

ゆっくり出し入れします。するとさらに声が大きくなるので感じてくれてそうなのですが、これ以上深くとかガシガシやると痛そうなのでここまで。指よりも舌で攻撃します。

彼女のほうはといえば、時々動きがなくなったりしますが、手コキも増えてきてさすがにイキそうになります。でもやっぱり彼女の可愛い瞳に見つめられながらイキたいので、ここはストップ。

身体を起こし、そのままDK。

そしてそのまま横になって仕上げのフェラに行く途中、またおっぱいに愚息をこすりつけて欲しくて…

「こないだ挟んでもらったの覚えてる?」

返事は良く聞こえなかったものの、はにかみながら「小さいから自信なくて…」と言いながらもまた挟んでくれます。

実は2週間前も愚息におっぱいをこすりつけて欲しくてお願いしたら、予想外にしっかり挟んでくれて、多分やったことなかったんだと思いますが、手を前に添え上下させ、ちゃんとパイズリになって、これはこれで興奮しました。

でも本人もなんだか辛そうだったし時間もなくなってきてたので、ラストスパートに入ります。


時間いっぱいのおもてなし

こちらを見つめながらのノーハンド。時折ジュボボボッと音を立ててくれます。

両手は乳首に伸ばしてきてコリコリ。途中左手を離させて指を絡ませ恋人つなぎに。ここでフラワータイムのコール。

いや~ノーハンドフェラが気持ち良すぎて腰が動いちゃいます。

「ごめん、腰が動いちゃうよ」
「いいよ。動かして」

フェラのスピードもアップしてきて、こちらも意識を集中。段々高まってきてついにフィニッシュ。

あれ?前回までは手コキも加わってたのに、今回は最後までノーハンドでした。ここも微妙にバージョンアップか?

いやでも気持ち良かった~。

出切るまで咥えてくれて、おしぼりできれいにしてくれた後自分のを処理。彼女もお口の中のものを処理した後、着替えながら軽く会話。

でもなぜかずっと寄り添ってくれて、ちょっとしたスキにチュッ。会話が途切れるとチュッ。イチャイチャは続きなかなか席を立ちません。

「もう、またしたくなっちゃうじゃない」
「うふふ」

まだ時間いいのかなぁと思ってたら、店員がやってきて終了とのこと。

「ごめんね、今日は名刺なくて…」
「あれ?やっぱり?」

時間いっぱいまで、というかゆっくり着替えてたので、すでにオーバーだけど最後までイチャイチャしてくれました。

おかげで名刺貰えないというのも初めてでしたが笑。

急いで支度して靴を履き、手をつないで階段のところまでお見送り。チュッとして「ありがとう。じゃあまたね。」と手を振って階段を下りていきます。下に降りるまで見送ってくれて、大満足で帰途につきました。

というわけで、今のところ会う度にエロくバージョンアップを果たしている○○ちゃんですが、唯一不満というか、不審に感じているのが、

以前会ったことや、したことをちゃんと覚えてるのか?ということ。

名前は最初から伝えてないし、名刺でも「お兄さん」としか書かれませんが、2回目に会った時も覚えてるといいつつ、何だかホントかな~という感じだったんですよね。

今回もパイズリのくだり、はにかんだように口ごもってるので、「あれ?もしかして憶えてない?」という思いが余計強くなりました。

出だしも「久し振り~」と言って登場してくれたのですが、実際は2週間ぶり。

う~ん2週間は久し振り?まあ人によって違うか。。

あまり話は得意ではないのかいつもすぐプレイに入るので、それはそれでいいのですが、余計に印象に残るような話ができないというのもあります。

これも彼女のスタイルなのでしょうか。

また会う度にエロくなっていくというのも、2度3度と会いに来てくれた客にそうしてるというより、日々成長してるからという気がします。

素直だし一生懸命なので、日々色んなことを吸収してるのでしょう。まあ色んな人に仕込まれもしてるでしょう。気持ちとしては複雑ですが。

とにかく細かいことは気にせず、また近いうち会いに行って楽しみたいと思います。そしたらもっと彼女のことがわかってくるでしょう。

さて今度はどんなエロいことしようかな笑。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

オキニをご紹介していただきありがとうございました。回数を重ねることで、内容が濃くなっていくというお手本のようなお話しでしたね。

過去のプレイとの対比もあって、どのようにお二人が距離を縮めてきたのか、とても臨場感がありました。今後まだまだエッチな仲になりそうな感じですね。

「たけみち」さん、オキニとの時間を大切にしてくださいね。で、たまに新規開拓したときはお話し聞かせください。

オキニ発見おめでとうございます!!


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
濃厚になるのは本指名の醍醐味
やはりリピートしてなんぼ
嬢は誰だ!?
オキニ発見おめでとうございます
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】上野ピンサロ『マジックバナナ』受けて良し、責めても良し、テクと接客術だけでのしあがったポニョランカー

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

やってきました。週の真ん中水曜日、といえばそうです、プレミアムウェンズデーの開幕ですっ!

slider01

五反田『ハイパーエボリューション』で行われる割引併用の記念イベント。コース料金減額に加え、そこへ割引の乱舞が併用できる、最大で2500円以上ものお得が実現できる夢のイベントなんです。もちろん都内最大級の動員体制にてマンツーでも回転でも待ち時間少なく対応可能。

さて、今日は何回転いたしましょうか?

五反田『ハイエボ』ぜひお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

最近、休日出勤が多く、そのぶん平日に休みが取れて、かえって風俗遊びがしやすいという歓迎すべき状況が生まれています。

そんなとある平日休み…

色々と用事は立て込んでましたが、そんな時でもサクッと抜けるのがピンサロの良きところ。

先日、上野『アイドリング』でなかなか楽しく遊べたので、何となくお隣の『マジックバナナ』を覗いてみたら、本数も比率も上位のランカーがちょうどいい時間に出勤しているではありませんか。

元来フリーで遊ぶという選択肢が存在しないわたくし、やはり頼れるのはランキングであると、そう信じております。

顔はもちろんボカされてますが、僕が好きな雰囲気を醸し出してましたので、あまりにも長時間の待ちならば諦めるとして、とりあえずその子の出勤20分前に受付に行ってみると…

「〇〇さんっすねー!これから出勤ですが一番乗りで行けちゃいますよぉ、さー行っちゃいましょー!」

と、めちゃくちゃチャラいノリで言われます(店員の見た目自体はチャラくないんですが…)。

トップランカーが出勤20分前でも口開けOK…多少不安なパターンではあります。しかし、写真指名だけでなく比率でも上位であるし、ここは信じようと、チャラい申し出を承諾。

ちょっと周囲を散歩して店内に戻ると、すぐにシートへご案内。そして速攻で女の子が登場します。


投稿者はこんな方 

【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約3年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 M
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 小顔の美少女系。細目のスタイル。
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 超狭い
【好みのタイプ】 黒ギャル・白ギャル・清楚・美乳・美脚・ロリ
【趣味嗜好】 トーク・乳首舐め・フェラ

女の子には優しく、楽しみましょう


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年6月下旬
【利用地域】 上野
【店名】 マジックバナナ
【利用経験】 初めて
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分6870円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


想定外と期待通りの合わせ技

さて、肝心の第一印象です。。。

お、おふぅ、、だいぶ恰幅がよろしいようで、、、これはプロフからは判断できませんでした。スレンダー好きの僕にとって、ちょっとこれは「ぽちゃ」を通り越すレベルです。

「はじめまして〇〇です、暑い中来てくれてありがとうございます。ご指名嬉しいです!」

とすごく落ち着いた礼儀正しいご挨拶で、(スタイルこそ外れですが)ホスピタリティはランカーにふさわしいものなのだろうとこの時思いました。

体型でだいぶ引いてしまってよく見てませんでしたが、お顔は整ってます。いわゆるキレカワってやつですね。

落ち着いた口調からかなり年齢がいってるのかなあと思いましたが、さりげなく聞いてみるとそれほどでもありませんでした。ただし、すごく若いわけでもないので、10代とか20とか若専の方には不向きです。

マジックバナナ』へは良く来るのとか、上野ではよく遊ぶのとか、テンプレ的な会話から色々と話を膨らましてくれて、キャバやガールズバーにも向いてるかもしれません。

ですが、この日は「サクッと抜き」が目的だったので、どのような話に膨らんだかまではぶっちゃけ覚えていません。

お喋りもそこそこにお互い同時に上を脱ぎ、女の子が膝上に跨ってくれて、キスがスタート。

予想通りかなりの重量を感じますが、キスは濃厚、時折耳元で「お兄さんカッコいいから興奮してきちゃった」とか囁いたり、そのまま耳の中までベロンと舐めてきたり、乳首サワサワ、ズボン越しから息子サワサワと、エロポテンシャルを感じる滑り出し。

キス中の顔もきれいでセクシャルな表情豊か、このあたりは若い子にはないお姉さんランカーとしての安定感でしょう。

負けじとたわわに実った胸を味わいます。乳首を吸い上げると「ああぁん…」と吐息交じりの鳴き声をあげ、綺麗な顔が歪んでいきます。

その様子がとても官能的で、こちらの興奮も高まり、一気に彼女の下を脱がせると、自ら“かぱぁっ”とM字開脚し…

見て…
触って…

と顔を火照らせながら懇願。

その艶めかしい表情に我慢ならず、手での愛撫をすっ飛ばし、いきなり口でむしゃぶりつきました。

無味無臭のキレイなアソコから滴り出る汁を吸い、十分に潤ったことを確認したところで、指を中に忍ばせ、強めに掻き回すと、肉付きの良い腰をくねらせながら…

あ…ダメ、イク…

卑猥な声を上げます。

感度良く、普段あまりピンサロで責めない僕も十分に楽しめる、受けのセンスは抜群ですね。


ルックスだけでは測れないから面白い

そろそろ攻守交代の頃合いと思って手マンをストップすると…

…やめちゃうの…?

と哀しげな顔をするのも気持ちをくすぐられるというか、誘われるというか、うまいなーと思いました。でも、こちらも気持ちよくなりたいので…

「もっとしてあげたいけど、興奮して俺もしてほしくなっちゃったからさ」

と、壁にもたれた女の子の体を起こし…

「そろそろ俺のも舐めて…」

「うん。すごい気持ちよくしてくれたから、お返ししちゃいますね!」

期待の一言で攻守交替。

軽いお浄めタイム中もキスしたり乳首を責めたりと、常に僕の体に触れてくれているあたり、さすがぬかりない。

第一印象でルックス的に外れだなと思っても、こういう自然な密着感を演出してくれる子は、途中から魅力的に思えてしまうもので、それこそが新規客をリピートさせる(つまりはランカーたる)所以なのでしょう。

言うまでもないことかもしれませんが、やはり風俗嬢の人気はルックスだけでは測れません


遅漏をも早漏に変える絶品のテク

彼女の責めはすぐにフェラには入らず、唾液を使っての手コキから。

熟練AV女優が作品の中で繰り出しそうな卑猥な手つきでのそれは、その動きのエロさに比例するかのようにめちゃくちゃ気持ちよく、(俺手コキでこんな気持ちよくなったことあったかなあ…)とかぼーっと考えながら快感に酔いしれているうちに…

あ"…

ちょっと出ちゃった。。4分の1くらい。。。

「あ、ごめんストップ!いまイキそうになっちゃった。てかちょっと出ちゃった…」

まさかの序盤の手コキでのプチ暴発に女の子も、「ごめんなさいまさかそんな早く出ちゃうと思わなくて(笑)。でも止まってよかったー」

と和やかに応じてくれました。

普段は不発王子として名を馳せているわたくしとしたことが、今日はどうした我が息子よ。。

「いや、〇〇ちゃんの手コキ気持ち良すぎてあっという間に絶頂だったよー」

と彼女の手コキの腕前を称賛しながら、彼女の手に付いてしまったフライング精子をおしぼりで拭いてあげます。

「もーお兄さんカワイイ!でも手よりこっちのほうが気持ちいいと思いますよ♪」

と不敵な笑みを浮かべ、フェラ開始。

お、おぅ…言うだけあって超気持ちいいぜ…

あまり圧をかけないとろけるようなソフトフェラですが、快感のツボをしっかりついてくる。

さすが本数も比率も上位なだけはある。それに経験値も十分に感じさせるフェラで、不発王子が本日の早撃ちを確信します。

ほんとはパイズリも味わいたかったのですが、なんかもう気持ち良すぎて早く射精したくなっちゃって、もうこのままフェラで逝っちゃえー、と思ったところで…

彼女の両手が乳首に伸びてきて…フェラ&両乳首の三点責めキター!!

この乳首弄りもウメー!!強弱のコントラストとか、適度に摘まんできたりとか、ノーハンドフェラの最中に乳首責めでもこんなワザを繰り出すとは、さすがランカー只者ではない…もうダメぽ。。。

あーーーもうダメだ出る!出すよ!出すよォォ

大量口内発射。

オキニでもイけないこともある普段の自分が嘘のように、めちゃくちゃあっさりイかされちゃいました…


攻守両面に秀でたランカー、ぽちゃなんてきにしない、きにしない

僕の処理を入念にしてくれてから…

「いっぱい出た!嬉しいです。でもほんとはもっと焦らしてあげたかったのに、出ちゃったね(笑)」

「ううん、焦らされる前にイッちゃおうって決めたの俺だから。それに手だけですでにちょっと出しちゃったし」

と、不発王子がこの日はいつの間にか「早漏キャラ」になっていました。

それにしても、確かにうまい責めだったけど、超絶なフェラテクってわけでもなかったし、でもなんだかものすごーく自然に快感を高めてくれる責めの流れだった気がします。

相性が良かったのもあるかもしれませんが、やはりここは上位ランキング嬢の匠の技なのでしょう。

結構時間余ったので、何となくお店に入ったキッカケとかの話になったんですけど、淀みなく回答が返ってきますし、やはり話し上手。

整った顔立ちも相俟って、知的で上品な印象さえ漂わせます。それでいて受けも責めもレベルが高い。

ちょっと太めの体型さえ目を瞑れば、リピートも全然ありな良嬢で、終わってみれば「なんでこの子に口開けで入れたの?」と疑問に思わざるを得ないくらい、納得の上位ランカーでした!

2連続でイイ思い出来た上野、いいぞー(笑)!


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪もあり


管理人より

神技の前に容姿スタイルなんて関係なし!!

とまでは断言できませんが、多少のぽちゃぐらいならご愛嬌、これだけの接客術ならば全然問題ないですよね。

だって不発も多々ある「hiro」さんが、「早漏ボーイ」になっちゃうんですもん。しかも責めても反応良しでしょ。さすが上野のトップランカー、その実力は折り紙つきですよね。

困ったら上位ランカー、これで勝率8割は堅いでしょうね。うん、素敵なお話でした。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
ランカーの信頼度は高い
ランキングは参考程度に
プレイが良ければ容姿は問わない
まず容姿ありき
嬢は誰だ!?
surveymaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】セックス好きの、セックス好きによる、セックスが禁じられた時のおもてなし-上野ピンサロ『マジックバナナ』在籍最高齢の天才ピン嬢

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

荻窪『ナックファイブ夏到来のツーデイズ!今週末は激アツイベント二本立て、荻窪の雄が俺たちの精子を涸らしにかかるぅ!?

nauk

まずは恒例の月イチ販売会、ナックゴールド会員証ゲットのチャンス。このカードさえあれ料金割引、プレイ時間延長、さらには予約の優先権まであるぅ!?

nauk1

そしてお次はスーパーナックデイ!料金割引&割チケ配布、さらに夏ビキニ(ベビードール)でのパーリーピーポォ!!!

荻窪の夏、俺たちの夏、ピンサロの夏。。。では皆さま『ナックファイブ』にて出会いましょう!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

上野『マジックバナナ』の6月イベント衣装が凄かった!

火木土のみではあるものの、なんと用途が限定される「童貞を殺すセーター」で嬢がシートに現れるというものでした。

_UX385_

横乳全開!背中は丸見え!!もちろんノーブラ!!!おしりまでも見えちゃうかも!!?

なんという煽り文句でしょう。

これはぜひとも1度は行っておかねば、、、ということで日程を調整し、6月の土曜日に突撃してきました。


投稿者はこんな方 

【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約25年
【主戦場(地域)】 東京メトロ全域(主として上野、新橋、新宿)
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・清楚・巨乳・美乳・モデル・むっちり・美脚・美尻・ロリ・パイパン
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・フェラ

わかりやすく、正確に、内容を濃く、この3点をモットーにして投稿しています。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年6月中旬
【利用地域】上野
【店名】 マジックバナナ
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分4500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


童貞を殺すのに武器など必要ない

「童貞を殺すセーター」

この衣装を纏うということはある程度のおっぱいが必須です。

出勤嬢のプロフィールをチェックすると、夕方くらいであれば巨乳、爆乳も含めて嬢が揃う、それに店も営業に余裕が出てきているはずだ。もしかしたら店が空いていれば「パルプンテ」を唱えて電マが使えるかもしれない。

※パルプンテとはドラゴンクエストの呪文で、唱えるまでなにが起こるかわからないものですが、『マジックバナナ』では同様に、割引、チケット配布、電マ使用許可など突如中身不明のゲリラ特典が実施される傾向にあります。

今日は土曜日、もしかしたらなにか起こるかもしれない…

いろいろな期待を抱き、狙いを夕方に定め、『マジックバナナ』を訪問しました。

店に入ると2人の同志が受付中。2人ともランク外のかわいい感じの嬢を指名していましたが、その嬢はノーマークだったので問題なし。

フリーで受付済ませると、「間もなくいけます」とのことで、料金を支払い、番号札をもらい、待合室に通されました。

この日のメルマガ割は「フリー、指名の区別なく2000円引または1000円引+10分延長の選択制」となっています。

フリーだし、安いほうがいいやと2000円引を選び、4500円の支払い。すぐに札の番号が呼ばれ、シートに案内されました。

このとき、同時に3人の名前が呼ばれたので、コールがよく聞き取れませんでした。そのため、どの嬢がシートに来るのかを把握できず、不安と期待に胸をドキドキさせながら嬢が来るのを待ちました。

その間も通路を通る、「童貞を殺すセーター」着用の嬢をチラ見。背中、横乳を露出させ、シートに向かう後ろ姿を数人見ましたが、、、これはなかなか凄い!

そして、私のシートにも嬢がやってきました…


童貞も殺すが、時に女も殺す

・・・

・・・・・・・・・

あれ?え~と、、ここって巣鴨?あれ大塚でしたっけ?!確か私の記憶では、上野の人気店で若い嬢と遊べると評判の店だったはずですが?!あれれ??

なんと、私の前に現れたのは、お世辞にも若いとは言えず、若く見積もっても30過ぎであろうと思われる、細身のおば・・・おねえさん。

見た目にも疲れた感じがするのを否めません。

それになによりも、どこにおっぱいがあるの?という貧乳。。。

横乳など皆無で、せっかくの「童貞を殺すセーター」も、背中から見るしか楽しみがない挙句、シートに来たばかりの初対面の嬢に後ろを向いてなどとは言えるはずもなく、仕方なく横に並んでトークタイム。

それにしても腕を組んで密着しているのに、まったく柔らかさを感じません。

それとなく「スレンダーでスタイルいいね」なんて思ってもいないことを口走ると、「おっぱいぜんぜんないんだよ。横から見てわかるでしょ?」と横から確認させてくれました。

ザ・まな板、見事なまでのまな板。ただ乳首が付いている、そんな感じです。。。

彼女に非はありませんが、、、これは残念です。残念すぎます。せっかくの衣装も単なる露出度が高いというだけのものになってしまっています。

いたたまれなくなったのか、彼女は、童貞を殺すセーターを何を言うこともなく無言で脱ぎ、Tバックのみになりました。

が、その姿を見ても、まったく魅力を感じません。生物学上の性別が女というだけです。

これから、このおば・・・おねえさんとプレイするのか。勃つのだろうか、楽しめるのだろうか、明るい未来が見えず、ただ気落ちする私でしたが、このあとまさかあんなことになろうとは。。

熟練の経験を生かした圧巻ともいえる怒涛のサービスが、このあと控えているとは、目の前の貧相な身体を見る限りでは、まったく想像も出来ませんでした。。。


性の権化、好きこそものの上手なれ

嬢はおもむろに私の衣類をパンツだけを残して脱がせてきました。

そして、横から抱き着き、片手で背中を撫でつつ、もう片手で乳首を触り、さらに耳を舐めてきました。それだけでなく、足で股間も刺激してきます。

全身を使った老獪な四点責めに、私の愚息は早くもフル勃起。

嬢は「おにいさん、感じやすいほうだね。あたしエッチ好きなんだよね~。いっぱい楽しみたいからゆっくりやるね」と言うや、私に跨り唾液たっぷりにディープキス。

さらに腰を振って私の愚息を刺激してきます。

この合わせ技にガマン汁が大量に滲み出てしまいました。それに気づいた嬢は…

あれ?本当に感じやすいな~。ぬるぬるの透明の汁を舐めるの好きなんだから、パンツ穿いたままでそんなに感じちゃだめだよ

と、私のパンツを脱がせ、亀頭の先をペロッと舐めました。

そして、自分もパンツを脱ぐと、壁に背を向けて座るようにと指示を出して、再び跨ってこようとしてくるのですが、これは完全にNG行為

パンツを履かない男女の跨りなど、ピンサロではあってはならぬ禁止事項、それを率先して行うというのでしょうか。

と、ちょうどそのとき、巡回スタッフがシート横を通り、私と目が合いました。叱責も覚悟しましたが、なんと微笑むのみで注意や警告すら一切なし!

え?もしかして店公認ですか!?


これぞ天職、これぞプロ

嬢は私の愚息を握りながら、アソコを近づけて「入っちゃうよ~。どうする?どうしたい?」と挑発をしてきます。

ダメなことだと理解しつつも、「入れていいの?」と聞くと嬢は「ダメ~。種くれる人はいるからね」と私の太ももに座ってきました。

エッチ好きなんで、プライベートでならすぐに入れちゃった人は何人もいるけど、このお店じゃ無理だしね、ごめんね~

それにダンナいるしさ、さすがにいまは他の人とは無理なんだ。酔うとわかなんないけど、この前も危なかったんだよ

と普通に話してくるので、あやうく聞き逃すところでしたが、、、ん?ダンナがいる!?

まさかの人妻でした(笑)

よくよく聞くと、この店では最年長で結婚はしているけど子供はいない。エッチは好きだけどダンナとはほぼセックスレス。妊活のためだけに不定期にセックスをするのみ。

いままではセフレも数人いて普通にエッチしていたけど、さすがに年齢を考えてもいつまでもそんな遊びをしてられない。でも、趣味と実益を兼ねることが出来るのでピンサロは最適、本番はないのでダンナへの裏切りにはならないし、実際に飲食の仕事をしているので仕事と言って出てきても怪しまれないしね~

ということでしたが、、、なんということでしょう。

学園系ヤングサロンに分類される人気店の一角に、熟女店にいてもおかしなくスペックの人妻が実在していたのです!!

さすがに「ダンナさんに内緒のバイト」という時点で裏切りにはなると思うのですが、利用客からすれば、それは不問。

さらに、挑発されるのみでもちろん挿入はしていないのですが、嬢は私の太ももに跨ったままで秘部を直にこすりつけています。

私も嬢の腰に手を回し、乳首を舐め回しました。乳首はかなり感じるということで、その間、嬢は再び私の耳を舐めていました。

さらに私の太ももから降りると、大量の唾液を愚息に垂らし、ローション代わりにしての手コキ。これがまたかなりの気持ち良さ。

私は早くも絶頂を迎えそうになり「やばい、出ちゃう、出ちゃう」と思わず口走ってしまい、嬢に笑われました。

嬢は「手だとすぐに気持ちよくなっちゃうんだね、じゃあ、ゆっくり口でするね」と言うといまさらながらに愚息を拭き始めました。

数分前には亀頭から滲み出ていたガマン汁をそのまま舐めていたのだから拭かなくてもいいようにも思うのですがそこは嬢に一任しました。


エロさと愛情のこもったオンリーワンのおもてなし

フェラが始まります。さすが経験を積んでいるだけに熟練した圧巻のテクニックです。

普通にしゃぶったかと思いきや、カリ部分で吸い込むように圧をかけてくる。このパワー系テクニックと、ゆっくりねっとりを適度に織り交ぜ、愚息はフル勃起をずっと継続しています。

さらに併行してアナルをフェザータッチしてくれました。怒涛の責めに私は呼吸が荒くなります。

おにいさんは責められるほうが好きそうだね。あたしも興奮して濡れてきた。なにかされて嫌なことはある?

嬢からそんな質問をされたので「ないよ。なんでもして」と答えると、嬢が私にシートに寝るように指示をしてきました。

言われた通りにシートに寝ると、嬢が私の顔に跨ってきて、秘部を顔面に押し付け、さらにこすりつけ、「濡れてきた」と言っている通りに秘部はヌレヌレだったため、私の顔面は秘部より湧き出た淫らな液体でベトベトになってしまいました。

そのまま69へと移行すると、、、あっ!という間に昇天されられてしまいました。

嬢は私から降りて、後処理をするのかと思いきや、プレイ前に店員が持ってきたお茶を飲もうとしています。しかし、お茶を飲むことなく、氷を口に入れたかと思うと小さく噛み砕き、そのままお掃除フェラ

さきほどまでの温かい体感のフェラと違い、今度は一転、冷感フェラ。

私にとって氷を用いてのフェラなど初めての経験であり、冷たさと気持ち良さの融合に、果てたばかりの愚息が再びフル勃起。

オマケ的なお掃除フェラがもはや特別オプションのような、彼女独自の「おもてなし」になっていました。

しかも、これだけではありません。嬢の「おもれなし」はまだまだ続きました。

今度はお茶を少し口に含み、再びフェラかと思いきや、愚息を咥えてうがいをする要領でくちゅくちゅとやっています。これが先ほどの氷の冷たさとは違い、嬢の口内の温度とお茶の冷たさの両方を感じることができて、これまた気持ちいい。

その後は、冷たいお茶も徐々に温かくないき、先ほどの氷による冷感フェラで冷えた愚息を常温に戻してくれる効果もありました。

この一連のおもてなしは、この嬢が開発したとかで、「お茶シャワー」と名付けたそうです。

ここでフラワータイムのコールがかかってしまいました。もっとサービスを受けたかったのですが、料金をケチって10分延長を付けなかったのが痛かった。

しかし、着衣をするにしても童貞を殺すセーターというのは意外と着ずらいものらしく手間取っています。ようやく着たときにはお時間終了のコール。

嬢が急いで名刺を書きに離席し、その間に私はシート清掃。氷とかお茶をプレイに使ったのでシートが濡れてしまってましたからね(笑)

その後、嬢が戻り、出口付近まで手を繋いでお見送り。

最後に嬢は「また来てくれたらもっと楽しませるよ。最年長のサービスはまだまだあるからね」と、『マジバナ』にオキニ不在の私は再訪を約束しました。

学園系ヤングサロンにまさかの熟女。しかし、熟練のテクニックで完成されたサービスをさらにレベルアップさせようとする姿勢。

ま・さ・に・・・プロ。

基本的には若い嬢とイチャイチャするのが大好きなのですが、たまには熟女にめちゃくちゃにされるのもいいものですね~。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

こ、こいつはヤベー!ヤバすぎる!

開けっ広げに人妻を公言するところも、セックス好き、セフレ複数、酔うとヤリマンビッチになるなんていうこともそうですが、それ以上にプレイがすごい!

店公認?の素股から老獪なテクニック。百戦錬磨の勇者を手のひらで転がす神接客。しかも期待はずれのマイナスからのスタートなのに…

好きこそものの上手なれ。

まさにこの言葉がふさわしい風俗嬢の鏡といえる存在ですね。

人妻好きの私には我慢できない神妻です。ゴクリ。。。

「ポケットモンスター」さん、ありがとうございます。とても嬉しい嬢報でした。興奮しました。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
ぜひ遊んでみたい
エロすぎ!エロ妻最高
ちっぱいはちょっと
やっぱり若い嬢がいい
quotes 2 know


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】上野ピンサロ『アイドリング』僕は乳首を、彼女は耳を、抱き合い腕を絡ませて、ハァハァと吐息を漏らし、互いの弱いところ舐め合いました

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

えっ!?五反田でTバックが貰えるって??

0041_01e0306a

五反田『ハーレムビート』では今宵、七夕祭りを開催中。衣装は7月の限定コス、セクシー浴衣ですが、なんとなんと!着用のTバックをテイクアウトできるんです。

織姫様のオイニー付きのTバック。事後使用は、彦星様のお好きなように...ムフフ。。。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも、「バゲット」です。

最近はピンに行けなかったり、行ってもレポに値する内容じゃなかったりで、中々投稿できませんでした。

あと会社の人に風邪移されたし…

運気も落ちているような気もするので、そろそろ新規店舗開拓も考えてみようかな、、、と言いつつ、上野『アイドリング』のレポになります(笑)


投稿者はこんな方 

【同志名】 バゲット
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約10年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 美乳・パイパン
【趣味嗜好】 ディープキス・耳舐め・69

書きたいこと言いたいことを本音で書いてるので耳に痛いような書き込みも多いです。逆に言えば、しっかり褒めている所は信頼して下さい。私が体験して良かったと感じた所です。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年6月中旬
【利用地域】 上野
【店名】アイドリング
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 本指名
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 40分6500円
【受付接客度】 悪い
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


開店受付のルールを明確に

用事もあったので、早めに訪問をしようとオープンを目指して行ったのですが、早く着きすぎたのか、まだ店は開いておらず。

仕方がないので入り口から少し離れた所で待っていると、年配の人が堂々と店頭扉前に並んだところで、行列戦線開始っ!

遠巻きにいたであろう同志たちが続々と集結し、次々にその後ろに並んでいきます。が、これは禁止行為です。ところが、肝心の店員がいないのではどうしようもありません。

結局、行列ができて数分してからようやく店員が外に出てきて、そのまま受付開始。それを見て私も最後尾につきますが、少し腑に落ちません。

開店前の受付には明確なルールを設けてほしいですね。

現にこの日、他の客が受付をしてるときにちょっとした事件がありました。これは他にも気になる点があるのでまとめて後述します。

さて、私の受付になったので、第一候補を指名すると、そこそこの待ち時間。他の候補もすでに指名が入っているのを確認済み。

どの候補を選んでも待ち時間はそう変わらないので、第一希望を選択しますが、予約券を受け取ると、提示された時間より遅くなっています。

まあそれほどの差ではなかったので了承しますが、なぜほんの少しの間で時間が変わったのでしょう?

よくわかりません。

しばらく、アメ横をぶらついて、行きたい店を回ってたらすぐに時間になりました。案内5分前位に戻ると、待合室を経由せず、すぐのご案内。

入ったブースは、本隊とは別に4席だけ隔離された場所。ここは指名客によくあてがわれるイメージがありますが、気のせいでしょうか。。

なにか気にかかります。。。


実は本指名、プレイの質向上に期待が高まります

少し待つと、元気な挨拶と共に現れます。

嬢の容姿は、美人というより可愛いといった感じで、それ以上に元気な笑顔がとても好印象。

まずは挨拶をしてから手を拭いてくれます、、、が、ここで残念な事に女の子の日の申告がありました。

アイドリング』は、生理告知をしていなので、こればっかりは仕方がないですね。タイミングが悪かったとしか言いようがありません。

この嬢は股間を優しく攻めるといい反応があるので、楽しみにしていたのですが、、、次回に期待しましょう。(実は本指名でした)

気を取り直して、少し雑談してからキスが始まりプレイスタート。

前回よりちょっとバード気味の、ややディープといった感じで悪くはないのですが、リピートだけに少し拍子抜け。その後、単調になってきた所で、「跨っていいか」と聞かれ快く了承します。

軽い嬢なので、跨っても全然重くありません。

抱き合いながら、髪の匂いを嗅ぎます。女性ならではの柔らかさと匂い、素晴らしいですね。

嗅覚と触覚を堪能してると嬢から耳舐めで反撃されます。反対側も耳孔の奥までがっつり舐められます。

このあたりは神経が集中してるところなので、くすぐったくもありますが、そのぶん気持ちよくもあります。

「あーすごい気持ちいいー」

思わず出した言葉に嬢がツボだと思ったのか、左耳を舐めたら右耳、その後また後に左へ右へと交互に舐め続けられ、もうこれが気持ちよすぎて、止めてくれた時には脱力してしまいました。


身体と吐息で会話する素敵な密着

ここからは、お返しとばかりにこちらもキスから乳首舐めをすると、嬢の弱い所だったようで、ピクッ!ピクッと小刻みに震え、小さいながらも喘ぎ声が聞こえます。

その反応に気を良くし、交互に乳首舐めをしてたら、不意に快感が襲ってきました。

なんと、先程まで散々されていた耳舐めで反撃してきたのです。互いに気持ちのいいポイントを攻め合い、声を出し合いヘロヘロになっていきます。

03_20151208014812d32s

こんなに気持ちいい快感ならいつまでも続けたいものですが、残り時間も気になります。

存分に舐めあった所で、頭をあげると、すかさずキス。先程よりも少しディープさが増しているのは気のせいではないでしょう。

濃厚さを増すプレイのおかげで、触られてないのに股間は臨戦態勢、準備OK。嬢もそれに気付いたようで、「脱いじゃおっか?」と膝から降りてお互いセルフ脱衣。(嬢は生理の為パンツまで)

丁寧に股間を拭いてから、またもキス。その間にも胸を触りますが、キスしながらも声が漏れてきます。

乳首が弱点なのは間違いなさそうですが、少し攻めすぎかなとも思ったので、手で抑える感じに軽くタッチに変更。嬢もこちらの意図がわかったのか耳、胸、鎖骨など体のあちらこちらにキスをしたり舐めたりと焦らされながら、ようやく股間にたどり着いたところでそのままパクリ。

テクは悪くなく、舐めている様子を見せつけるかのような横向きのフェラ、視覚効果も抜群です。

こちらもパンツごしに軽く嬢の股間を触ったり、胸を触ってると手コキが加わり激しいものへと変化していきます。

フェラまでの流れがとても雰囲気良く、すでに充分興奮していたので、我慢せずそのまま発射!後処理は嬢優先でしたが、その後にこちらの後処理を手伝ってくれました。

一旦退席してから数分後、まだフラワータイムのコールがかかった所だったので、軽くイチャつきつつ少々雑談しますが、少し疲れたのでしょうか、会話はちょっと適当でお眠タイムのような感じに。

そのまま時間までマッタリしてからお時間終了のコールがかかった所で退店しまいた。


店員さんしっかりしてください

総評として、嬢には満足。ただ胸がないのでおっぱい好きは承知の上で入ってください。

一方、店員はちょっと残念でした。というのも、受付にてミスがあったからです。私の前のお客が電話予約してたようなのですが、取れてなかったようです。聞こえてくる内容から店員のミスのようですが、お詫びに謝罪と(多分)指名料無料チケット渡されただけ。

わざわざ予約して足運んだ客にこれはどうなんでしょうか?メルマガ割使えば指名料無料はほとんど意味ないし…

私はあまり誠意がないと感じました。

それと嬢と雑談した時に判明したのですが、指名続きのはずなのに嬢は時間が空いて暇だったっと言ってました。

これは店員の調整ミスが一番可能性が高そうです。確証はありませんので推測になりますが。

アイドリング』は、嬢は結構粒ぞろいなのに、店頭の待ちと受付の店員対応がマイナスになっています。あと出勤表の更新がやたらと遅いことがあるのも難点。(日曜夜なのに月曜の出勤表が出てないことも)

お店のHPから嬢ブログを見ればシフトを載せてる嬢もいますが、一人一人調べるのはとても面倒です。問題点が改善されればもう少し足を運ぶと思いますが、現状だとたまにでいいかなあってのが本音ですね。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 割引次第


管理人より

恋人密着、素敵ないちゃいちゃプレイでしたね。

膝乗り状態からの乳首舐めでアンアン気持ち良くなりながらも、負けじと耳舐め。手を絡ませて互いに密着して、一心腐乱に舐めるなかで耳に直接届く快感と官能の吐息。

これは興奮度が高まりますよね~。

残念ながら生理でしたが、本来はアッチのほうもいい反応を示すようなので、責め好きの方にはもってこいじゃないでしょうか。

いやでもホント、ちっぱいの女の子って乳首が敏感ですよね。どう思いますか、皆さん。もしかして都市伝説?それとも童貞の妄想でしょうか(笑)


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
ほっこりした
耳舐めいいね
おっぱいは巨乳が一番
ちっぱいのほうがいい
嬢は誰だ!?
free surveys


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】上野ピンサロ『アイドリング』見た目ではわからないエロ指数、素朴な女子がエロかった。

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『アニマルパラダイス1周年アニバーサリーイベント後半、本日2日は、記念クーポンプレゼント!

img_anniversary02

このクーポンがあれば、気になるアニマルちゃんの飼育料が無料。入場料だけで狩り放題が可能っ!もちろんフリーでも適用、その場合は1000円OFF。

可愛いアニマルを買って、買って、飼いならす。これぞ聖地の新たな遊び方、どうぞお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

代休を取っていた平日、15時過ぎからアキバで用事があった僕は、その前に周辺でサクッと抜こうと思い、普段あまり足を踏み入れない上野へと向かいました。

強めの雨が降るなか足を運んだのが、有名店『アイドリング』この日が初来店となります。

例のごとくその日出勤しているランカーの中から気になる子を発見し、一見さんはあまり辿り着かないであろう「ヌ◯ナビ」内にある彼女のブログに目を通します。ブログからは快活で愛嬌に富んだ感じを受けました。

前回の真オキニの記事からもわかるかと思いますが、内面も重要視する僕は、ブログで人となりをチェックするのも大切ですし、同時に安心感を得ることができると考えています。


投稿者はこんな方 

【同志名】 hiro
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約3年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 M
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 小顔の美少女系。細目のスタイル。
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 超狭い
【好みのタイプ】 黒ギャル・白ギャル・清楚・美乳・美脚・ロリ
【趣味嗜好】 トーク・乳首舐め・フェラ

女の子には優しく、楽しみましょう


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年6月下旬
【利用地域】 上野
【店名】アイドリング
【利用経験】 初めて
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分6980円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可


愛嬌があれば可愛く見える!?

アイドリング』に到着しました。とても物腰の低い受付のおじさんに、お目当ての子の名前を告げると、30分で行けるとのこと。

その子のパネル写真を確認すると、、、か、かわいいやないか~い(いつかの髭男爵)。

雨の日特典ということで指名料無料チケットをもらい、少しの間近場のカフェで時間を潰し、再来店。すぐにシートに案内されますが、ここソファーが低いですね。座ってても前の男女の情事が結構見えます。

僕はこのピンサロ特有の異様な光景が結構好きなので大歓迎ですが、気になる人は気になるであろう遮蔽率の低さです。

期待の女の子を待っていると、「こんにちは~」と元気に登場。

う、う~ん。。写真と違う…びっくりするくらい違う。

太ってるって訳でもないですが結構ガタイある…(勝手に華奢なイメージを作っていた僕が悪い面もありますが)。

気を取り直して「なんか抜きたくてムラムラしちゃって雨の中来ちゃったよー。ここ結構周り見えるね」なんて話しかけてみると、「そうなのー?お兄さんエロいなあ。私とやってる時は隣の子とか見ちゃダメだからねっ!」と明るく返してきます。

やはりリサーチの通り朗らかな子のようで、近くに寄りルックスを見てみると、、、案外カワイイかも…(当然真オキニのミラクルなかわいさには遠く及ばないけどww)。

ただ、化粧っ気がほぼ皆無なので、メイク次第ですごくかわいくなる気もしました。素材はいいのかもしれませんが、今のままだと一歩間違えると、、いとうあさこおっと失言

ぜひメイクを研究していただきたいところです。


ランカーであることの理由

「実はたまたまブログを見せてもらったんだ(本当はたまたまではないww)。いい子そうだなと思って指名してみたんだけど、ほんとにいい子で良かったよ!」

「えー初めてのお客さんなのに読んでくれたのーめちゃくちゃ嬉しい!」

と膝上に乗ってぎゅーっとしてくれます。

やはり頑張って書いてるブログやらツイッターとか(そういうの嬢がやってる店は多くはないですが)を読んでるというのを伝えると喜びますね。

そのままキスを交わし、互いに服の上から乳首を探り当てイジりあったり、いちゃいちゃしたり、イベントコスのベビードールを脱がして、そこそこ揉める大きさのおっぱいを堪能していると、彼女が耳元で「こういうの好き?」と聞いてきます。

「こういうのって?」とまあわかっちゃいますが訊ねてみると、「こういうの」と彼女の舌が僕の耳の中に忍び込んできます。

耳舐めは好きなので大歓迎、気持ちよく少しずつ気分も高まってきました。

メイクの薄い黒髪の清純派なルックスとブログから受ける普通の女の子という印象とは裏腹に、この子かなり積極的でエロいことが好きみたい。

ランカーであることも納得です。

下も脱がし、秘部に向けて指を忍ばせると、かなりの湿地帯。

「◯◯ちゃん清楚っぽいけどエロいじゃん。びしょびしょだよ?」と意地悪なことをささやくと、「お兄さんがエロいからだよぉ興奮しちゃって」とそこそこマジモード。

クリ責めから徐々に膣内を責め、Gスポットを叩くように刺激すると、「あん。だめ…」と艶かしい鳴き声。

自然と彼女の手は僕の股間を擦ってます…これは彼女も官能の世界に入ってきた証拠。さらに少し強めに指を動かすと、「あ、あぁ、ヤバ…」と軽くあたたかい液体をお漏らし。

しばらくの放心状態の後、「お兄さん上手…気持ちよすぎた」と。

エロいですこの子


バ、バレてる!?

「俺も◯◯ちゃんのアソコ触ってたら高まってきちゃった。ここもうギンギンだよ」と言いながらセルフで下を脱ぐと、「知ってるよーさっき触ったもんw」と返ってきます。

軽くお清めの後、フェラ開始。

さすがのランカー、パワフル系のフェラで気持ちいい。時折じゅるじゅると音を立てながらエロさも演出するし、ノーハンドに切り替えて乳首を弄ったりも…(大好物ノーハンドフェラ&両乳首責めキター‼)。

僕も彼女のおっぱいやアソコを時折責めながらフェラを受けます。

今日もなかなかイカないなと思って「時間内にイけるかなあ」とふと漏らすと、「ふふ、今焦らしてるの♪」と。

おっとそうだったか…やるねこの子。

そうして手コキしながらの濃厚ベロチュー+乳首舐め。

ああぁあ気持ちいいよ…

「お兄さん気持ちよさそ。お兄さんエロくてカッコいいし、来てくれて嬉しい」なんてこっちにとっても嬉しいことを言ってくれながら手コキが加速。

「ダメダメ◯◯ちゃん出ちゃう」と言うと手を止めて、「まだダメ」と寸止め。

その後はまったりフェラを再開、また両乳首を弄りながらのノーハンドフェラで次第に込み上げてきて、その事を告げると、彼女は無言でラストスパート。

ストロークの速度が上がり程なくして発射!

僕を優先的に処理してくれてからもアソコを弄り続ける◯◯ちゃん。

「こうやって刺激し続けると男の人も潮吹くんだってよ!したことあるー?」

「それ知ってるけど、イッた後も触られ続けるのくすぐったいし俺は耐えられそうもないな」

「あ、ゴメンねお兄さんMだからやってほしいのかなって勝手に思っちゃった!」

…自分がMだとは一言も言ってないのに、バレちゃうもんですなww


メンクイが太鼓判!オススメです!

積極的なサービスと根っこに潜むエロさ、明るい性格。ピンサロ嬢としての魅力、資質十分で、ランカーであることも納得。

ルックス、スタイルが自分好みでさえあればリピートもあり得たところですが…。

ただ僕は自分を棚に上げて異様なメンクイを自認しておりますので、一般的にはこの子は当たりだと思いますよ!

化粧っ気のなさが気になったので「もしかしてすっぴん?その割には肌きれいだなと思って」みたいな感じでさりげなく聞いてみましたが、「ううん。ナチュラルっぽく仕上げてはいるけど、実は結構してるんだ」と言うことでした。

見た目が僕のストライクゾーンではありませんでしたが、十分な満足を得られた雨の昼下がり。あまり名前は知られてない子かもしれませんが、オススメです!


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪もあり


管理人より

隠れキャラでしょうか。いやいや人気店のランカーですから隠れてはいないですよね。でも容姿が地味っぽいので、各所で話題になるほどではないと思われますが、メンクイ&遅漏で評判の「hiro」さんを焦らしながらイカせるのですから、これは相当のテクニシャンですよね。

朗らかで愛嬌もあってノリも良さそうですし、メイクの技術さえ学べばトップランカーも夢じゃないかもですね。

女の子ってメイクですんごい変わりますからね。まぁ店内が暗いからメイクに気合が入らないのは分からなくもないですけどね(笑)


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
やっぱりプレイが大事
ノリも大事
いやいや容姿が一番大事
嬢は誰だ!?
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】おっぱいだらけの40分!上野ピンサロ『アイドリング』自身の武器を理解している関西弁のおねーちゃん

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

池袋東口にあの人気店が帰ってくるぅ~!!

2017年6月15日(木) 『ちょこラブ』改めプリティーマジック』略して『ぷりまじ約3ヵ月間の休業を経て、装い新たにブクロにカムバック!
entrance_top


オープン記念も決行予定で、、、オープンから一週間は、3500円のマジックプライスになるもよう。

激戦区・池袋をさらに加速させる名店復活!今年の夏も熱くなりそうですね。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

上野に『ジュエリーボックス』がオープンしたのが、2月末のことでした。

それからわずか2ヶ月後には休業となり、4月末には『アイドリング』として営業を再開させています。

これには利用客は大混乱。なぜなら『旧アイドリング』は『マジックバナナ』として営業をしており、『ジュエリーボックス』は本来『旧ピュアハート』であったからです。

『旧アイドリング』で苦労して入手した電話予約券は、現在は『マジックバナナ』で更新していれば使えるものの、本来使えるはずの『アイドリング』では使用不可です。

そして、当時『ジュエリーボックス』で配布された店名を冠した『ジュエリーボックスチケット』なるものの存在。

毎月24日はオープン記念日とし、事前に配布された『ジュエリーボックスチケット』を、4月24日に電話予約券と交換などと発表しておきながら、その日には休業に入っているというお粗末さ。

閉店間際まで配布されていた3000円引チケット、2500円引チケットは使う機会もなく、現在は単なる紙くずとなってしまい客は完全に振り回される結果となりました。

なぜこんなことになってしまったのでしょう。

これらの背景には『ジュエリーボックス』の場所に問題があったということです。

当初は『アイドリング』に戻るのは、『マジックバナナ』のほうだったそうです。しかし、『ジュエリーボックス』の場所が悪く、店前に一般の通行人はなし。『ジュエリーボックス』目当ての人しか通らない道では新規の集客もままならない状況。

さらに近隣のぼったくり店の存在。『ジュエリーボックス』を利用するはずの客がぼったくり店の被害に遭うことも少なくなかったとか。

☆参考にしてください-上野ハザードマップ

利用客を裏切るかのような移転ではありましたが、苦肉の策でもあったようです。

そして、『ジュエリーボックス』が『アイドリング』へと場所を移したことで、姉妹店『マジックバナナ』との競合・共存となりました。がしかし、隣同士の2店には割引の違いが出ています。

アイドリング』は、5月末現在 通常料金を1520円割引とし、メルマガ提示で10分延長となっています。ついこの間まで『ジュエリーボックス』という名で破格の割引をしていた店が、場所を変えたことで実質の値上げ。

一方の『マジックバナナ』は、通常料金据え置きでメルマガ割は、フリーは1500円+10分延長、指名は指名料無料(2000円引)または1000円引+10分延長の選択制。

これではメルマガ登録などしていない一般客が『マジックバナナ』を利用することはないですよねぇ。

この辺のわけのわからない運営は誰が決めているのが本当に疑問です。


投稿者はこんな方 

【同志名】 ポケットモンスター
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約25年
【主戦場(地域)】 東京メトロ全域(主として上野、新橋、新宿)
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・清楚・巨乳・美乳・モデル・むっちり・美脚・美尻・ロリ・パイパン
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・フェラ

わかりやすく、正確に、内容を濃く、この3点をモットーにして投稿しています。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月下旬
【利用地域】 上野
【店名】 アイドリング
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 40分4980円
【受付接客度】良い
【生理告知】 なし
【シート】フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可


ランカーに初物に地雷に…オールキャストスタンバイ!

私がこの日に利用を決めたのは、『アイドリング』のほうでした。

メルマガフリーであれば料金差はわずか20円。正直なところフリー利用なので誰でも良かったのです。

ではなぜ『マジックバナナ』ではなく『アイドリング』にしたのか?

理由は簡単です。私が店前に到着したのは、11時45分でした。『アイドリング』は受付を開始していましたが、『マジックバナナ』のほうは受付前だったから。

一般の通行人が普通に通る店前を、そわそわしながらピンサロの開店待ちをしているのってちょっと恥ずかしいですから(笑)

アイドリング』の受付にはすでに数人の列が出来ていました。

この日のオープン時には、ランキングには入っていないものの美形と噂される嬢も混じっており、フリーに期待がかかりましたが、前に並んでいた同志が指名してしまい期待は儚くも崩れ去りました。

私の順番となり、堂々のフリー宣言!待ちなしで、そのまま2階へと案内されます。わずか半年前までは普通に見ていた店内ですが懐かしささえ感じます。

ちなみに休業期間は改装中となっていましたが、当然のことながらどこも変わったところはないようでした。

さて、店内も同志が続々と案内されてきて、出勤嬢の数だけの集客はあったようで「オールキャスト準備」というコールがかかりました。

店内のミラー越しにチェックしていると3階から1人、また1人と嬢が降りてきて、しばらくするとそれぞれの案内されるシートへのコールがかかりました。

コールで判断すると、ランカーやめぼしい有力嬢はすべて指名で埋まっているようです。つまり、残されたいわゆるフリー要員の誰かが私に着くことになります。

その中には、5月に「けんたろう氏」が投稿した嬢も含まれており、まだ私は未遭遇だったので「このシートに来い!」と念じていました。

しかしながら、「DUFF氏」が投稿した「内川聖一」嬢も出勤しており、真相究明をしたいという思いもあり…

フリー勝負はこの辺のワクワク感も楽しいです。

嬢たちが次々とシートへ散っていく中、私のシートに案内されたのは完全にダークホースだった嬢でした。

実はこの嬢は『ジュエリーボックス』で1度着いたことがありました。これが満足の結果だったのですが、月間3投稿までという制約のために投稿しなかった経緯のある良嬢が来たのです。

この嬢にはある特徴があります。それは店のプロフィールでは判断の出来ないおっぱいの大きさであること。

『ジュエリーボックス』でのプロフィールや、ヌキなびで店が公開しているプロフィールではBカップ表記ながら、実際は一般的に巨乳と言い切れる大きさなのです。

本人も「申告してないのにBカップになってた」と言っていました。さらに、おっとりとした関西弁で喋るというのが最大の特徴です。

これは重要なことかもしれません。

なぜなら関東の男というのは関西の女とのエッチを楽しみたいという思いが少なからずあるからです。

女の子が「だめ、だめ・・・」ということろを「あかん、あかん・・・」

考えるだけで興奮してしまいます。

この嬢の名前がコールされた時点で私の満足は確約されました。あとは私と嬢のどちらがプレイの主導権を握るかです。


めっちゃレアやで!ドMのドSモード

嬢がシートにやってきて私の顔を見ると…

あれ?前に着いたことあるよな?久しぶりやんなー。忙しかったん?

と、この出だしの話し方だけで嬢にペースを持って行かれた感じがします。そして、嬢は自らの股間を指差し…

今日はあれやから脱げないんよ。なので攻めさせてな。うちが攻めたいなんてレアやでー

と笑っています。

そういえば、『ジュエリーボックス』で遭遇したときはドМで、なにをしても嬢はされるがままで楽しめたというのもありました。

通常はドМだけど今日はSに徹すると…いいじゃない!受けて立ちましょう!!

まずは、嬢が私に跨ってきてのディープキスからスタート。唾液たっぷりにしっかりと舌を絡めてきます。しかし私はキスに集中することはなく、Sに徹するという嬢を試すことにしました。

この嬢、基本はドМで非常に感じやすいのです。制服の上から大きなおっぱいを揉みますが、さすがにこれでは反応なし。

キスをしながら嬢の制服の上を脱がし、さらにブラジャーのホックを外し、右乳首をつまむと嬢はディープキスを止めていきなり感じています。

嬢の唇から離れて表情を見てみると目をつぶって軽く喘ぎ声を発していました。

口ではSに徹するとのことですが、やはり本質を変えることはそう簡単ではなさそうで、嬢の真っ赤なブラジャーを剥ぎ取り乳首を舐めると、さらに声を荒らげていきます。

下のお触りは出来なくてもスカートを脱がすのは問題ないはず。ささっとスカートを脱がすと、生理にもかかわらずセクシーなパンツ。

どんなパンツかといいますと…こちらです。(苦労して探しました 笑)

150624-10-2

なんともエロいパンツでブラジャーとお揃いで色は赤。

嬢が言うには「面積少なくてもタンポン入れてるので問題ないんよ、普段は穿かんけど、今日は脱げない分楽しんで欲しいから生理のとき限定やで」ということでした。

前から見ればヘアーははみ出ているし、横は紐がクロスしているのみ。後ろから見ればおしりはスケスケ。

確かに脱がさずとも楽しめる視覚効果は備えています。

しかし、攻められない下半身を見ているよりもおっぱいで楽しもうと攻めを再開しようとすると「今日はうちが攻める言うたやろ」とのことで嬢の手により私は一気に全裸にされました。


極柔の神パイに思わず…

今度は軽めのキスの後、耳舐めが開始されました。同時に私の乳首をつまんだり、身体を触ってきたりとしてくれます。さらに乳首舐めから甘噛み。同時に私の愚息を握ってきます。

数日溜めていたこともあり、すでに私の愚息はガチガチになっており、先端からはガマン汁が滲み出てきています。

嬢は「もう興奮しとるんか?かわいいなぁ」と言うや私の愚息にキス。

「拭いてないよ?」と言うと「忘れとった」と言って、いまさらながら愚息を拭いてきました。

拭き終わる頃に私は嬢の左乳首を触り、さらに舐め…としました。

なぜ先に右乳首を触り、このタイミングまで左を残していたかといいますと、この嬢の左乳首はやや陥没ぎみのためしっかりと突起させておこうと思ったのです。

感度は非常に良いため、ものの数秒で左乳首は本来の姿を顕しました。

ここで嬢はおもむろに膝立ちをして私の顔に抱きついてきました。

私は顔は嬢の両乳房に包まれます。ここで嬢は自らの乳房を交互に上下に揺らして私の顔面を攻撃。これがなんとも気持ちが良い。

大きくて柔らかい、それでいて垂れていない。いわゆる美巨乳に分類されるこの嬢のおっぱいは、この攻撃に適しているためしばらくの間、私はなにもせずに身を委ねていました。

数分間はずっとおっぱいを堪能させてもらっていましたが、嬢が次の攻撃へと移ります。

ピンサロですから基本は口でのサービスとなるので、それも当然です。おしぼりで愚息を拭き私を壁に寄りかからせてフェラ開始。

テクニックは至って普通ですが、揺れる美巨乳とパンツを穿きながらもはっきりと見えるおしり。視覚効果は抜群です。

さらに手コキを併用することでかなりの快感を与えられ、このままでは早々に射精してしまうため、パイズリをリクエスト。

本当はフリーのお客さんにはしないんやで」と言いながらも応じてくれました。

しかし、私は考えが甘かった。やわらかおっぱいはパイズリに適しているため、あまりの気持ちよさに射精寸前。。。

挟射したくなり、おっぱいに出していいか確認すると、嬢はよく聞こえなかったようでパイズリを止め、愚息を握ってきました。

私はここが限界でした。嬢の手に握られながら暴発です。

「あ!ごめんなぁ、よく聞こえんかったわー」と謝罪されましたが、それは仕方のないこと。

嬢は自分の手を先に拭いた後、私の愚息や身体を拭いてくれ、最後に自分の身体を拭きました。

あまりにもおっぱいが気持ちよかったことを伝えると、嬢は気分が良くなったのか、脇を締め身体を揺らし、その豊満な乳房をまるで別の生き物のようにゆっさゆっさと揺らして見せてくれました。

その後は時間まで後ろから抱き抱えおっぱいを揉みながらの談笑。

その会話の中で「今日はあれ(生理)やったから次はま○こをいっぱい攻めてな」とあまりにもストレートなリクエスト。

まぁ、遠回しに指名してとおねだりしているともいえますが…

私は「それなら次は覚悟しとけよ」と笑って応じましたが、この嬢なら指名してもいいかなと思わせてくれました。


やっぱりドMだったけど、それでも十分満足でした

フラワータイムで嬢が名刺を書きに離席し、戻る前にお時間終了のコール。時短はありませんでした。

嬢がシートに戻るとキス…かと思いきや口移しでキャンディーを食べさせてくれました。

さて、シートを降りようと思ったら別の客が嬢にエスコートされて帰るところで店員の静止があり、その間はもらったキャンディーをさらに口移しで戻し、また戻されとしてわずかの時間を楽しみました。

その後、私も嬢に階段のところまでエスコートされ、階段を数段降りたところでさらにキス。おっぱい揉み、最後にスカートめくりをして嬢にお礼を言って再訪を約束しました。

ドSに徹すると言った割にそんなことはありませんでしたが、満足度は非常に高かったといえます。

それにしても時間内の大半はおっぱい絡みでの楽しみだったと言えます。

私は本来は尻フェチではありますが、これはこれで楽しいものでした。

なお、『アイドリング』の6月のイベントにおいてYahoo!天気予報の東京都の雨確率で各種チケットがもらえることになっていますが、0%または100%でBLACKチケット配布となっております。

いつ発表の予報が適用されるかは不明なのですが、メルマガ配信時にすでに記載されていることから考えると前日夜に翌日の予報で判断していると思われます。

この段階の天気予報で雨の確率が0%、100%で発表されることはまずないと言えます。最初から配布するつもりはないということなのでしょうか?


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

色々と参考になって、面白くて、エロくて、一度で三度おいしい体験談でしたね。

特に『ジュエリーボックス』オープンからわずか数ヶ月で移転、その理由などは、そうだったのか…と意外でもありました。

利用者からすれば店頭の交通量は少ないにこしたことはなく、そういった面でみえれば、『旧ジュエリーボックス』跡地などは路地裏であり、最高の立地と言えるのですが、お店からすればそれがマイナスとは。

やはり店舗型、そこは恥ずかしくとも交通量の多いところで、ドン!って感じなんでしょね。分かりやすいところにあるというのが大事で、看板みてフラッとやってくる方も多いでしょうし。

そして、極めつけは今回の嬢さんですね。

まさかのガチ関西弁。大阪生まれで、まだまだ関西弁の私からすれば「関西弁萌え」は一切ありませんが、その他の地域の方からすればやはり破壊力はあるんでしょうね。

実際、文字に起こしたらこんなにもエロいのですから。

「あかん、あかん、イってまうやろぉ~」 うーんエロい!!

そういえば昔デリヘルを利用した時に、関西人であることがバレたのですが、そしたらその嬢が…

「大阪の人ってオメコって言うんでしょ。この前、『オメコさせてーや』って超本番強要がしつこかった!」

と言われてめっちゃ恥ずかしかった経験があります(笑)

関西弁の美巨乳ドMですか。。。興味率高そうですね。

「ポケットモンスター」さん、いつも素敵な嬢報感謝です。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
関西弁サイコー
エロすぎ
嬢は誰だ!?
凄く参考になった
polling


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】上野ピンサロ『マジックバナナ』本イキ手マン アナルひくつかせて 昇天

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

荻窪『ナックファイブ』6月は毎日お得のチャンス!なんといってもエブリデイ、ナックの日ですから。4500円~の特別価格。さらに写真指名料半額。遅い時間でもたったの6500円で、カワユスギャルと遊べます!

A1380869017

そして、今週末の10日(土)は、恒例のゴールド会員証の販売会。今月からは会員特典の異なる新たな二つのカードが登場っ!

A1279970258

荻窪を制するものは中央線を制す。必ず入手しておきましょう!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは「けんたろう」です。

ゴールデンウィークの出勤のおかげで変則勤務となり、この日は夕方から出勤となりましたが、突然、会社から平日に休めと言われても予定などは特になく。

せっかくだから家でゆっくりしようなどと自分に言い聞かせますが、平日の真昼間からどうにも我慢ならずに外出。

向かうところは上野。前回フリーで入り、それなりに満足できたアイドリング』を目指します。

平日昼間にもかかわらず、観光客やアメ横は人でいっぱいです。お店の斜め前ぐらいにあるラーメン店には行列が、店の前のとおりには観光客多数、さらにお店の前では店員さんが仁王立ち。

小心者にとっては相変わらずの入りにくさですが、観光客の流れに沿って歩き、すっと横に流れてお店へ。

ところがここで事件が。。

うつむき気味に歩いていた自分が悪いのですが、たどり着いたお店は『アイドリング』のほぼ真横にある『マジックバナナ』だったのです。

店員さんの任せるがまま店内に入ったため、恥ずかしさから「間違えた」とも言えず、「ご指名はありますか?」との威勢のいい接客に思わず「フリーで」と答えてしまいます。

そして、「フリーだと待ちますか?」と聞くと、「すぐにご案内です!」と。

待ち時間が長いと隣に行こうかとも思いましたが、『アイドリング』にも特にお目当ての嬢はいなかったため、まあこっちでもいいかと思い入店を決意しました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 けんたろう
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約5年
【主戦場(地域)】 新宿、池袋
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 メジャー級(メスであれば)
【好みのタイプ】 人妻・清楚・美乳・モデル・美脚・美尻
【趣味嗜好】 ディープキス・69・口内発射

気軽に楽しめるピンサロ!!みなさんと情報共有して、より一層楽しみたいです!!


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月下旬
【地域】 上野
【店舗名】 マジックバナナ
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 40分5000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 無し
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


ちっぱいちゃんは敏感体質!?

お金を払いすぐにシートへ案内されます。

マジックバナナ』は受付のすぐ後ろがシートになっており、両サイド5席ぐらいずつ配置されています。

カーテン一枚を通過すると、もうそこは別世界。先ほどまでの「観光地上野」とは全く違う淫靡な世界が広がっています。

もう慣れたものですが、冷静に考えればこのギャップはすごいですよね。

一番奥のシートへ案内され、周囲を見回したところおそらく客は自分だけ。遮蔽率の低いフラットシートなので、他の同志のハッスルぶりを観戦することで、盛り上がりたかった自分としてはちょっと残念。

タイミングにもよるのでしょうが、平日昼間だとこんなに空いているのかと驚きです。

予定外のお店に入ったため、どのような嬢がいるかスマホでチェックしようとしましたが、すぐに嬢が登場です。

なかなかのかわいさです。ただ、近くでみると20代後半かなという感じはします。

ニコニコ顔で登場し、すぐに「来てくれてありがとう!」とあいさつ。スタイルも良く、テンションがあがってきます。

いつもの会話から入りますが、派手めのメイクの割には喋り方は落ち着いていて好印象です。

会話もそこそこに、「乗っていいですか?」と膝上に。フレンチから深く舌を絡めようと舌入れを試みますが、あくまでフレンチキスのみ。それならばと、お互いの身体を触りながら気分が盛り上がります。

フレンチキスの合間にクリクリの目をこちらに向けてきて、笑顔でこちらを見つめてきます!これはいちゃいちゃ感が出て何とも言えない興奮を覚えます。

雰囲気ができたところで、お互い上を脱いでおっぱいとご対面。しかし、こちらが服の上からイメージしていたおっぱいとはまったく違うシロモノ。

限りなくAに近いBといったところ。

自分はおっぱい星人ではないので、大きさにこだわりは無いのですが、おっぱい自体がしょぼんとしおれた感じで、小さいなりのハリというものがまったくなし。

多くの同志に吸われ過ぎて、中身がなくなったのではないかと思わせるおっぱいでした。

う~ん、残念。。

大きくなってきたジュニアもおっぱいに合わせるかのごとく一気にしおれてきます。

もう一度テンションをあげるためにも、「下脱げるの?」と聞くと快くOK!フリーなので生理嬢かと危惧しましたが、なんとかセーフ。

下も脱いでもらうと、こちらはなかなかいい肉付きで、腰回りからおしりにかけて、年齢相応のいい感じの色っぽさを醸し出しています。

この色っぽさに、たまらず嬢を壁側にもたれさせて、そのままM字開脚になってもらい、秘部に右手の中指を差し込みます。

良い感じで湿り気があり、ズボズボズボッと一気に中指が吸い込まれていきます。すると嬢が「ああっ、ああ~ん」と先ほどまでの元気な声とは全く音質の違う、エロい声を店内に響かせます。

演技かとも思いましたが、ゆっくり中指を出し入れすると、また「ああっ、ああ~ん」と比較的大き目の声を響かせ、どんどん新しいツユがあふれ出てきます。

店内は自分たちだけです。時おり店員さんの見回りがありますが、一番奥のシートでそれほど気にはなりません。

指入れしたまま、「気持ちいいの?」と聞くと、目をとろっとさせた表情でこくりと頷きます。これにはジュニアが反応しMAXに!!

中指がふやけるぐらいに入れっぱなしで、ゆっくりと出し入れし続けると、ガクッガクッとイッた感じになり、「ああっ、ああ~ん」と、先ほどより一層大きな声を店内に響かせました。

あまりのも大きな声だったので、さすがに注意を受けるのではと思いましたが、特にお咎めはなし。

ジュニアは先ほどからMAX状態。声で爆発してしまうのではないかと思うぐらいの逝きっぷりに我慢ならず、フェラに移行してもらいます。


お尻の穴も感じるの

嬢はややぐったりした感じで「やばっ、私ばかり気持ちよくなってごめんね」と言いながら軽くジュニアをお浄めして、パクッとフェラ開始です。

特にこれといったテクはなく、弱い圧で上下運動を繰り返すのみです。

「タマも舐めれる?」と頼むと、すぐに玉舐めをしてくれますが、これは舌先でチロチロといった感じで、イマイチ。

これでは、いくら早撃ちの自分でもマズイなあと思い、思い切って69を提案します。そうすると、嫌がる様子もなく、「いいよ!」と心地よい返事。

自分が横になり、嬢が股を広げて、顔の上に秘部を寄せてきます。

この積極的な姿勢に自分の興奮度はどんどん高まります!!

先ほどの中指攻撃の余韻もあるのか、秘部を舐め上げるといい感じで下半身をよじらせます。

いつもは69では発射しないことが多いのですが、おっぱいには魅力もないしと思いながら、
続けざまに秘部を舐め続け、ふと目を上にやるとかわいらしいアナルが目の前に開かれています。

こんな可愛らしい嬢が見も知らぬオッサンの前でアナルをおっぴろげている、このシチュエーションに興奮し、勢いでアナルを舐め上げると、嬢も感じているようで、下半身のよじらせ方が激しくなります。

そんな姿に興奮度が一気にMAXに!!

圧の弱いフェラもなんのその、あっというまに発射!!ドクドクッと自分の物を嬢の口に流し込みます。

その後は嬢優先でおしぼりにに吐き出し、「急に出たからびっくりしちゃった」と笑顔。

「アナルは気持ちよかった?」と聞くと、これまたかわいらしい目つきで「うふっ、ないしょ!!」と意味深な笑顔。

おしぼりをもらい手を拭きながら、自分も丁寧に拭いてもらいます。そして、お互い服を着て、名刺を書きにいったん退席。

多少時間が余っていたようで、時間まで、イチャイチャしながらいろいろとお話しをしました。最後に軽くキスをして「バイバイ、また来てね!!」と最後まで笑顔!!

カーテン一枚を開けて、「観光地上野」に戻っていきました。

想定外のお店への入店、フリー、店内ガラガラと不安いっぱいのスタートのなか残念すぎるおっぱいでしたが、それらを見事に逆転してくれる、嬢の受け身のエロさと69の濃厚さ!!

フリーにしては十分満足のいくものでした。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 割引次第


管理人より

姉妹店とはいえ、間隣ですから間違えるかたも多いかもしれないですね。あの辺は本当に交通量もありますし、週末などは特に。

しかしながら目的のお店とは違ったとはいえ、結果がよくてなによりです。これで結果までダメだったらもう踏んだりけったりですから。

総じて、ちっぱいちゃんは敏感体質の子が多いような気がしますが、私の勘違いでしょうか。。。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
参考になった
嬢は誰だ!?
ちゃんと感じてくれると嬉しい
特になし
polling


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】完璧なルックスゆえの淡泊サービス 上野ピンサロ『アイドリング』かわいいは正義で本当にいいのだろうか。。津田沼『宝ジェンヌ』グランドオープン!

素人童貞ピンサロ

津田沼『宝ジェンヌ』5月15日グランドオープン!

ピンサロだけでなくヘルスも展開する「ときめきグループ」その中にあって学園サロンとして質の高いサービスを提供する『宝ジェンヌ』が、千葉津田沼に新店をオープンした!

店名はそのままグループの名前を冠し、津田沼『宝ジェンヌ』在籍する女子たちも同グループのコンセプトである20代の制服が似合う娘が中心となっている。

同店広報に尋ねたところ、オープンは昨日15日で、シートはベンチ男女ともに全裸プレイが可能となるそうだ。

「ときめきグループ」のサロンといえば、最近は西船橋『エスケープ』が非常に話題となったが、おそらくこの津田沼『宝ジェンヌ』も負けず劣らずのサービスを展開してくれると期待したい!

錦糸町から西船橋、船橋を経て津田沼へ。千葉を目指す途上に有数なサロン多数あり。千葉方面のぶらり途中下車の旅が盛り上がることは間違いありませんね。

※日暮里はただいま休業中です


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

【同志名】 バゲット
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約10年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 美乳・パイパン
【趣味嗜好】 ディープキス・耳舐め・69

書きたいこと言いたいことを本音で書いてるので耳に痛いような書き込みも多いです。逆に言えば、しっかり褒めている所は信頼して下さい。私が体験して良かったと感じた所です。


投稿者はこんな方 

どうも、「バゲット」です。

最近はオキニが立て続けにいなくなってしまったので、新しく探しています。仮に見つけたとしても、ずっとオキニと遊び続けるわけではないのですが、選択肢がない時やハズレを引いた後なんかは、やっぱり重宝するんですよね。

そこで、今回の新規開拓先ですが、『ジュエリーボックス』から移転した上野『アイドリング』にしました。

すでに同志の方々がレポしてるのですが、私が入った嬢のレポはなさそうだったので投稿いたします。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月下旬
【利用地域】 上野
【店名】 アイドリング
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 40分6500円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


受付から案内、電話予約券の入手方法などなど

お店の場所は説明するまでもないですよね。

休日だと角のラーメン屋に並んでる列からギリギリ見られそうで気になるかもしれませんが、それ以前に通行量が多いので、この店を利用しようと決めたなら、そんなことを気にしない精神力が必要です。

開店時の状況を見たかったので受付開始直前に店頭へ行くと、道路の向かい側にそれらしき方々が並んでいます。

開店前に店頭に並ぶのはダメのようです。開店してからは多少はしょうがないようですが。

受付開始時間になると店員が声を掛けます。これが合図となり、並んでる客が一斉に受付に移動します。そして、先頭の人がランカーを指名すると、すでに待ちが発生!?

アイドリング』は開店前(前日?)に電話予約ができるので、その人達(VIP)が優先されたようです。

電話予約できるようになるためには、その都度かなり厳しい条件をクリアしないといけません。たまに行く程度のお客にはまず無理という話です。

一応、知っている範囲での説明になりますが、、、

アイドリング』と隣の『マジックバナナ』、そして新橋『ラブ&ピーチ』の3店を、GW期間(直近開催の事例)の10日間に全て通ってポイントラリーカードを埋めるというもの。

これで、3店舗分の電話予約ができるようになるとはいえ、それでもかなり難易度が高いです。10日で3店舗ですし、それに私は新橋は管轄外ですし、『マジックバナナ』も入りたい嬢がいないので…

たった数駅とはいえエリアの異なるお店にまで行かないといけないイベントってどうなんでしょうか。まぁそれがゆえのVIP待遇なのでしょうけど。。。

おっと話が逸れてしまいました。すみません。

私が指名しようとした嬢は40分の待ち。第2候補ならばすぐいけるとのことで、その嬢を指名しました。

代金を支払ってしばし待合室で待機。受付がある程度落ち着くと案内され、2階へと上りました。階段を上がった所で店員の爪チェックとアルコール消毒があります。当然、問題なくクリアしてブースへと案内。

ブース数は10か12か?4つと8つに別れている感じで、先に4つのほうから埋めていくようでした。


可愛さゆえの淡白プレイ

少し待機すると嬢が来て挨拶。

ひと目見て思ったのは…かわいい。まさに日本美人といった感じで、髪型も似合っていて容姿はかなりのレベルです。

この日の衣装が浴衣というのもかなりのプラス印象で、初対面でテンションがあがるというのは久しぶりのことです。

まずは挨拶からお手拭きですが、私の手にお絞りを置いてくれるだけで、拭いてくれません。

仕方なくセルフでふきふきしてから向き合いますが、やっぱりかわいいなあ。ほんと何回でも言えるぐらいのレベルで、実際口にもします。

軽く会話してから丁度話が途切れた時に「上に乗ってもいいですかー?」との声かけからプレイ開始。

跨ってもらうと、軽い!いい匂い!

これだけで興奮してきました。しかし、キスは口先メインのバードキス。何回もやってくれますが、濃厚とはとても言えません。

胸もブラを外してから触ったり舐めたりしますが、どうにも反応は薄いです。それにサイズが小さめなので、こちらもあまり興奮はしません。

しばらくキスしたり胸を触っていましたが、嬢のほうから「脱ぐー?」と言われて、シャツを脱いだ所で嬢も降ります。

こちらが脱いでる間に嬢も衣装を脱ぎましたが、パンツを脱ぐ素振りがなかったので「パンツも脱げる?」と聞くと、しょうがない感じで脱いでくれました。

そこでもう一度キスしようとしたら、壁に私の背中をつけさせ、足を開かせてその間に入り込むスタイルに移行。

はい、これはヤバイ流れです。そうです、このスタイルは防御の姿勢、ガードポジションです。この体勢だと下はもちろん、胸も触れないことがほとんどです。

そうですよね、皆さん!!


かわいいから仕方ない

嬢は私の股間を丁寧に拭いてから、まずはこちらの乳首舐めです。

かわいい嬢がやってくれるので視覚効果はバッチリなんですが、乳首は性感帯ではないのであまり興奮はしません。

声も出さず嬢の胸を触っていたからか、すぐに辞めてこちらの股間への責めが来ますが、咥えるより手コキがメインです。まあ予想はしてました。そしてこちらの手は届きません。

しばらく大人しく責められていましたが、テクもそれほどではないし、嬢も疲れたのか、またも乳首舐めをしてきたので、手が届くようになった隙に嬢の股間を軽く触ってみると、ちょっと濡れています。

周辺を軽く弄りつつ、指の先端だけ軽く入れたりしますが、それだけで「ちょっと痛い…」とのお声が。

そう言われてはこれ以上の攻めは断念せざるを得ず、手を引っ込めるとまたもガードポジションからの手コキ。

そろそろ残り時間も少なくなってきたので、なんとか発射しようと意識を集中しますが、攻めの拒絶によるテンション低下とテクの問題で中々イケません。

ついにフラワータイムのコールが掛かってしまいました。

こりゃまずい、と思ったら嬢も時間がないと焦ったのか、私の足に股間を押し付けるように跨って胸も触れるように体勢を変えてくれました。

これ幸いとばかりに、嬢の胸を触りつつ意識を集中して何とか発射。

吸い出しは充分でしたが、後処理はちょっと雑でセルフでお尻やら股間を再度拭きました。

お見送り時にはしっかり顔を見て(やっぱりかわいい)、キスもしてくれたので気持ち的にはそれなりの気分で退店できました。


総括です

総評としては、ルックスはかなり上級ながらもサービスがやや残念です。

攻め好きの嬢は、えてして攻められたくない事が多いんですけど、この嬢もそうだと思います。外見がよければ他は気にしないって方以外にはあまりオススメできません。

何回でも言いますが、ルックスはほんとかわいいんです。これで、もう少しテクがあるか、サービス良ければ裏を返したい所ですが、『アイドリング』は他にも良い嬢がいるので、そちらをメインにしたいと思います。

実はその嬢もレポしたいんですが(女の子評価だけなら非常に良い)次のレポはまた他店と決まってるので事情によりすっ飛ばします。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 再訪もあり


管理人より

「バゲット」さん、お疲れさまでした。なんというか、よくありがちなパターンでしたね。

顔は可愛いんだけど、サービスがちょっと。だからといって地雷というわけでもなく、最後はきっちり射精に導いてくれるけど、できたらもっとイチャイチャしたい。

でも、かわいいからまっいっか!みたいな。。

たまにツンデレVerがあって、トークは冷たいけれどプレイは濃厚、もしくはその逆みたいなのもありますが、それは例外でやはりこの手のパターンは多いですよね。

かわいいは正義といいますが、やはりピンサロ。「かわいいも性戯」になって欲しいですよね。

ではお後が宜しいようで。。。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
あるある
トークで切り崩すべし
強引に責めるべし
仕方ないよね。こうなったら
かわいいは正義
make quizzes


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】上野ピンサロ『アイドリング』ひたすら舐められ続けました。。。

素人童貞ピンサロ

都内ピンサロ動静・2017年春 追加情報

先日、ご紹介いたしました「都内ピンサロ動静・2017春」において、休業中リストに大きな漏れがありました。この場を借りて追加しておきます。

池袋『クラブグー』⇒『ポパイ
高円寺『キラキラ』⇒吉祥寺『キャンディキャンディ
高円寺『ブルースカイ』⇒『キャンディポップ


4月末あたりから休業に入るということは、今年度頭に指導が入ったということでしょうか。東京五輪を控え、そろそろお上の動きが本格化してきたのでしょうか。業界の先行きが不安で仕方ありません。。。

休業情報は、同志の皆さまよりご提供いただきました。いつもありがとうございます。感謝いたします。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは、「けんたろう」です。

世の中はゴールデンウィークに突入し、街は楽しそうな雰囲気。そんななか、何度かお世話になっていた『ジュエリーボックス』があっという間に閉店し、『アイドリング』が再オープンとのメールが届きました。

世間と同様に自分も楽しまねば…と適当な言い訳をつけ、自分を正当化して上野へGO!!

しかし、『アイドリング』の店舗近くまで来たときに大きな障壁にぶつかります。店舗は『アイドリング』と『マジックバナナ』の2店舗が並んであり、両方とも店員さんが立っています。

さらに、とにかく人通りが多い、多すぎる!!

池袋『みつばちガール』も人通りが多いと感じたのですが、ここはもっと多い。

日は暮れていても各店舗のネオンライトなどで周辺はかなり明るい状況。そして、GWということもあってか、カップルや外国人など多くの通行人が店舗前をゆっくり歩いています。

とここで、人の多さを逆手にとることを思いつきました。人の流れに乗って店舗前まで歩き、店頭まで来た瞬間に思い切って店舗に突入しました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 けんたろう
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約5年
【主戦場(地域)】 新宿、池袋
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 メジャー級(メスであれば)
【好みのタイプ】 人妻・清楚・美乳・モデル・美脚・美尻
【趣味嗜好】 ディープキス・69・口内発射

気軽に楽しめるピンサロ!!みなさんと情報共有して、より一層楽しみたいです!!


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月下旬
【地域】 上野
【店舗名】 アイドリング
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 40分6500円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 無し
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 明るい
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可


店内環境など

キャッチのお兄さんが、店内に入るように案内してくれます。

左手に階段、右手には小部屋(たぶん待合室)。正面のパネルに出勤嬢が掲示してありました。

お兄さんから「ご指名は?」と聞かれます。私は初めてのお店ではいつもフリー宣言なのですが、写真を見るとかわいい感じの子が2名ほどいたので、指名したらいずれも2時間待ち。。。

やむなくフリー宣言しました。

連休のためなのか人気嬢は指名がかなり入っているように感じましたが、フリーだとすぐの案内でした。

「ではこのまま2階へ上がって下さい」と言われ階段を上がると、別の店員さんがの待機しており手を出して消毒と爪のチェックを済ませます。

2階は広いワンフロア。正面の壁は鏡のようになっていて全体が見えるようになっています。

10席以上はあるんでしょうか??『ジュエリーボックス』より大きく感じます。

「○○番の席にどうぞ」と店員さんに誘導され、冷たいお茶を出されて「女の子が来るまでコチラの禁止事項を読んで待ってて下さい」と言われます。

シートは、広めのフラットで壁は低めです。『ジュエリーボックス』のベンチシートより広く感じます。背もたれは座った状態で首から上が出るぐらいの高さです。

周りが見渡せますね!!シートが低い店ならではです。他の人に見られたくない人はかなり辛いと思います。

前の席の嬢が膝上で乳首を舐められておりほぼ丸見え。ガン見していたら目が合っちゃいました。この時点でほぼ、興奮度マックス!!

遮蔽率は低いですが、これはこれでかなりいいものだなと感じました。


舐められ続けてマグロになりました

嬢が現れました。浴衣のようなコスプレ。笑顔での登場です。

第一印象は背が高いなあ~。ルックスは目鼻立ちがしっかりしていて、個人的にはふつう。ただ、好き嫌いがはっきり分かれる感じの容姿だと思います。

スタイルは、全体的に大きい感じ。太っているというわけではなく、身長もあるためか、ごついという印象ですね。

手を拭き、定番のトークを交わし、嬢のほうからキス。まだほとんど時間経過していない中、いきなりディープキス。舌をお互い絡ませ合い、とても気持ちいいです。

しばし堪能していると流れで跨ってきて、そのままディープキスが続きます。濃厚さもそうですが、後ろの席から丸見えだろうなあという背徳感から早くも興奮しまくり。

「上を脱いじゃえ」と言われ、自分だけ上半身裸になります。すると、今度は耳舐め。それもかなり深く舐めてくれます。両方とも丁寧に。

そのまま首舐めに入り、再び乳首を舐めてきて、片方の手で乳首をさわりながらどんどん舐め続けます。

いったいどこまで舐め続けてくれるのだろうと思いながらも自分は完全にマグロ。

おへそあたりまで舐め続けてくれたところで、「じゃあ、下も脱いで!!」と言われ、そそくさと全裸へ。

ちなみに嬢はまだ何も脱いでいません。

「ちょっと冷たいけどがまんしてね~」と笑いながら丁寧にジュニアを拭いて再びキス。耳、乳首、わき腹、おへそ周辺を再び舐めまくり、不意にフェラを開始。

それまでの全身舐めでジュニアは興奮度マックスな上に、このフェラが上手い!!

早撃ちの自分は思わず、「ちょっと待って!!」と言って身を引きました。あぶなく一気に爆発しそうなところでした。

「かなり、上手いね」と言うと、嬢は「フフッ」と笑って、今度はタマを舐めてきます。
舌全体を使った濃厚な舐め方に、ジュニアはギンギン。

タマだけでも興奮は抑えることはできそうもなく、いったん小休止。冷たいお茶を飲んで冷静になろうとします。

ここで嬢が「あれっ?私、何も脱いでないね~」と言って、上半身裸になります。そして、すぐさまフェラ開始。

タマからジュニアにかけてゆっくりと舐め上げて、そしてカポっと咥え込み、スローなフェラを続けます。同時に両手は自分の乳首はタマを攻撃してきて、もうどうかなりそうな状態。

思わず、「あ~、気持ちいい」と声をあげてしまい、そうこうしているうちに時間に余裕はあるもののフェラのスピードが上がり、イカせる感じになってきたので、嬢の胸を揉みつつ大爆発。

ここで初めて嬢の乳首をさわりました。。

発射後も口を離さず、丹念なお掃除フェラ。かなり長くくわえつづけた後、さらに上下に動いてしっかり絞り出してくれます。

もう、なにも残っていないぐらい絞り出してくれました。

自分優先で処理をしてくれた後、おしぼりの上に吐き出します。「いっぱい出たよ~、気持ちよかったかな?」と満面の笑み。

その後、時間が早かったためか、また不意に乳首を舐めてくれます。

ここで、「今度指名してくれたらもっといっぱい色んなとこ舐めてあげるよ」と言って、名刺を書きにいったん退出。

戻ってきてからも服の上から自分の乳首や股間をサワサワと触ってきて、イチャイチャモード。

場内アナウンスがあり、手をつないで退出です。立ち上がると、店内はすごい雰囲気ですね。全裸の男女が各シートで盛り上がっています。となりの男女は69。思わずガン見!!

ピンサロならではの光景に遮蔽率の低さもいいなあと改めて感じました。

出口まで送ってもらい、キスしてさよならです。

最後に、お気づきだと思いますが、今回自分は全く嬢を攻めることはしませんでした。乳首を少々触ったぐらいです。攻める気が起らなかったというわけではなく、嬢の攻めが気持ち良すぎて、受けに専念したからです。

そのぐらい攻めが濃厚でした。攻め派の同志には向かないと思います。

自分としては大満足でした。すっきりとした気分で帰路につきました。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

「けんたろう」さま、お疲れ様でした。

まさに舐められ続ける30分でしたね。マグロのお気持ちが分かったのではないでしょうか(笑)

Mの私でもせっかくだからおっぱいぐらいは触りたいと思います。しかし、今回のテクニシャン嬢のような場合は、ただひたすら受身にまわります。そのほうが、嬢の責めのリズムを壊すことなく快感に酔いしれることができるからです。

が、これも人それぞれですからね。遊び方のスタイルは自由です。気ままに楽しむのがいちばんですよね。。。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
参考になった
こういうのもあり
もっと責めないと
嬢は誰だ!?
特になし
SurveyMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】(リア充・鬼畜)彼女を待たせてピンサロへ-上野『アイドリング』編

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

5月5日、五反田『ハーレムビート』で何かが起こる!?

0038_33abffb6

全シート豪華に改装。さらに新システム導入によるリニューアル営業中の『ハーレムビート』そこで今回のリニューアルを記念して、5月5日(金)に選ばれし者だけによる大歓迎祭を開催っ!

総員30名超、しかも人気者だけを選抜。GW最大にして最後の大イベント。これを見逃す手はありません。ぜひぜひお求めください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

昨日の誓いを胸に上野上陸。

ちょっと前までなら、ブスが来ても楽しめる『ピュアハート』の3Pコース一択だったはずが、移転して改名という話を読んだので、そもそも3Pコースがないなら『マジックバナナ』である必要もないわな、探すの面倒だし『アイドリング』でいいやって思って行ったら…

『マジックバナナ』が『ピュアハート』の場所にあるじゃん。

あれ?ボッタ街のほうに移転したとか書いてなかった?とりあえず何の下調べもしてないし、予定通り『アイドリング』でいいやと突っ込んだのが、60分に及ぶ地獄の始まり。

WELCOME TO HELL!!!


<最初にお断りしておきますが、私は風俗嬢は可愛くなければ価値なしと思っている性質なので、ブスだけど性格はいいとか、ブスだけどサービスはいい、という部分になんら価値を見出せません。なので、ブスにはめちゃくちゃ辛口ですが、そういう目線の人間もいるんだなととどめて頂ければ、これ幸いです>


投稿者はこんな方 

【同志名】 DUFF
【年齢】 30代
【職業】 自営業
【ピンサロ暦】 約10年
【主戦場】 上野、池袋
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 可愛ければなんでもいいが、ブスはどんなに愛想よくてもダメ。
【希望(可能)年齢】 20代前半以下
【ストライクゾーン】 狭い
【好みのタイプ】白ギャル・清楚・モデル・美脚・美尻・ロリ
【趣味嗜好】ディープキス・フェラ・口内発射

女には困ってないけど、風俗が好きすぎて困ってます。どうしたらいいのでしょうか。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月下旬
【利用地域】 上野
【店名】 アイドリング
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 HP割
【料金】 30分5500円+30分8500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可


確立8分の1の「1」のお話

さて、『アイドリング』に入店し、電車の中で3択まで絞ってきたはいいけど、これがパネルを観ると揃いも揃ってブスのオンパレード。

あんなに可愛く見えたオナゴが、HP上の写真のロゴを外したら、こんなにもブスにフルチェンジするのか...

さらに言うなら、修正してるのは100%だし、このパネルの写真からみんないいとこ2割り落ちかーと思うと、もう誰でもいいやと思いフリーを選択。

強いて言うなら、こいつだけはマジ勘弁!なオナゴがいたのだけれど、店も待ちなしで暇そうだし当たる確率云々で言えば、その時点で8分の1。

まぁフリーで行ける確率だわなと思ったら、なんのことはないそのオナゴが着いたという話。

えーと、お顔はというとソフトバンクは「内川聖一」でございます。でも、あの顔がオナゴになったら相当打率は低めだと思います。一軍はおろか、三軍レベル。いや、三軍でもよくプロに入ったなと。

208771

おそらく指名率は0割6分5厘がいいとこ。

よくぞ契約打ち切られんな!と思いながらも死んだ魚の目をしながら話していると、これがまぁツバが私の顔面に飛んでくる飛んで来る...

あぁ。。。不愉快極まりない。。

さすがに内川にはしゃぶられたくないなと思い、話だけで切り抜けようとつまらない話を延々と進め、そろそろ20分は経ったかなと時計を見ると、あら不思議!5分しか経っていないじゃありませんか。

これでは余りにも間が持たないので、「死にたいな」という気持ちを抑えつつ、ズボンを脱ぐも、そりゃあイク気もせんですよ。

最中、考えていたことはブースに入る時に目の前のブースでフェラしてた女の子可愛かったなー、たぶん内川ではイケないだろうし、このままやり過して再入店しようかなということだけ。

でもってして、案の定イケずに終わり、お時間終了。

あー、やっぱり再入店しよと思い階段を降りた瞬間にクリンパ。

さっき目の前のブースにいたオナゴで再入店したいだけど、よろしいか?

であれば、○○○ちゃんになりまして割引は一切使えませんがよろしいですか?

いいですよー

と、8500円を支払い、すぐさま2階に上がりました。


ピンサロ辞めました

ムフフ...

内川とはキスはおろか胸さえ触ってねえ!さっきのあのオナゴとたくさん変態してやるぜ!なにせ、自分の目で顔を見たのだ!ハズすわけがない!ゴールから1メートルの距離でシュートを外すか?!まさかね!鉄板確定確約!いやー、財布にたくさん金入れてきて良かったぜー!

1分後。

お!きたきた!さっきの子だ!いんやー、こんなにピンサロでテンション上がるのひさしぶりなんですけどー!って、よくよく顔見たら...


「岡本信人」さんかな?

51vS0Z+KzzL

あれ、野草食う人?


いや、マジでネタじゃないっす。私には岡本信人にしか見えませんでした。

痛恨。イタすぎる痛恨。目の前で見たのに...!!!薄暗い中だったから可愛く見えたのか...?

内川登場にショックを隠しきれず岡本信人と分かっていながら現実逃避してしまったのか?

もはやテンションはダダ下がりどころかドン引き。自分にドン引き。

ありえるのか?こんなことが!

今すぐ帰りたい気持ちをおさえ「時間がないので急ぎで...」と言うと「うわー、プレッシャー半端ない!頑張るね!」みたいな感じで愛想は悪くないものの、喋り方がいちいちオタクくさいというか、なんとなく性にあわない感じ。

イカせようと必死だったのかは分かりませんが、手コキメインでテクニックははっきり言ってゼロ。

だんだんチンコも擦れてきて痛くなってきたので「時間来ちゃったからもういいよ」と撤退宣言。わずか10分で8500円。しかもイカない....。

いやー、惨敗でした。


あまりにも内川聖一の衝撃が大きすぎました。オナゴには申し訳ないけど、よくもまぁあんなブサイクな顔に生まれてしまったなと。

合計14000円使って、イカないだけならまだしもどちらともキスはしてない、体に触れてすらいないでは、私はもうピンサロ卒業するしかないのでしょうか。

他の方のレポートに目を通すと、元国民的美少女に似てたとか...

それどこにいるんですかー(´д⊂)

こちとら内川聖一と岡本信人なんですけど。女ですらないんですけど。

そんな愚痴はさておき、もうピンサロは卒業します。たぶん。またいつか皆さんここでお会いできたらいいですね。

またいつか!!


再訪率

【女の子評価】 地雷
【店舗総合評価】 二度となし


管理人より

辛口もここまでいくと面白い。突き抜けてますよね。風俗への考え方が。

可愛くなければ正義じゃない。そりゃそうだ。だって銭使ってんだから。銭使う以上、可愛い女と遊ばなければ意味がない。性格、愛嬌、ホスピタリティ?そんなの関係ないね。

だって風俗だもの。。。

批判に反論はあるかと思いますが、これもまたひとつの正論。可愛い女と遊びたいのは男の性だし、そこの金銭が絡むなら余計にそうですからね。

ただですね、ただ一言だけ言わせてください。

顔はブスでも優しくて愛嬌があって、いいサービスをしてくれる女子がいるんですよ。こんな私にでも思いやりをもって相手をしてくれるブスがいるんですよ。

私はそんなブスこそ愛したい。可愛い子にのなかにまじって一生懸命に頑張っているブスこそ応援したい。

こんな奇特な男がいることも覚えていてください(涙)

「DUFF」さん、また会いましょう。必ずいつの日かピンサロに戻ってきてください。そしてその時は私の薦める濃厚で性格のいいブスと遊んでください。

新たな価値観に目覚めるかもしれませんから。。。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
考え方に賛同
ブスに厳しすぎる
女は愛嬌
嬢が不憫だ
特になし
What am I


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ