ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

ヴァーチャル

二次元と三次元の融合 仮想現実に三次元を組み合わせるという童貞発想-アキバ『カワハイR』新コース・VR+風俗を斬る~エピローグ~

素人童貞ピンサロ

プロローグはコチラ

前半はコチラ

後半はコチラ

つづき。


夢は終わった、、、唐突に。予期せぬ形で、私の仮想現実は終わりを告げた。


二次元は目の前の三次元には勝てない

なんともあっけない幕切れだったが、ひとつだけはっきりしたことがある。

それは、まだ二次元は三次元に勝てないということだ。こう言い切ると少々語弊もあるのだが、そもそも、二次元と三次元の融合は無理があると思う。

なぜなら目の前に抱ける女子がいるのだ。その女子を無視してAVを見るバカがいるだろうか。

長年付き添ったセックスレスの夫婦ならわかる。嫁じゃ欲情しないだろうから、AVで処理するのも理解できる。しかし、こと風俗においては無理だ。

女子に触りたくて、女子を抱きたくて、変態を求めて風俗に行くのだ。なのに獲物を目の前にして、会話もせず、キスもせず、触らず、触らせず、自慰だけをする男がいるだろうか。

いいや、いない。

据え膳食わぬは男の恥。

アキバの新コースは、まさにこの言葉どおりの状況が起こるのだ。

まだせめて、仮想現実である「VR」が、高精細で映像美が際立っておれば楽しめるかもしれない。しかしながら現状の3Dゴーグルのままでは、少々物足りないように思える。さらに今回はAVの内容も もうひとつだった。

もちろん、私が過度に期待しすぎたのはいうまでもないだろう。まるで目の前に等身大の裸体が浮かび上がるような、そんな理想を描いていたのだから。これは勇み足というか、その辺りも含めて「VR」の魅力に取り憑かれていたのかもしれない。

後日、VRについて調べてみた。

現在のところ「VR」とは、3Dゴーグルを指すものらしい。プレイステーションVRのように通信映像を視覚的に立体化するものの他、今回のようにスマホ画像を立体化するものも含め「VR」と呼ぶようだ。

よって、今回の失敗は全て私の認識ミス、この一言に尽きる。

冷静に読み返せば、VR機材も、その遣い方も、スマホを差し込むこともブログで説明されている。
20170131163559128
そこまで説明されているのだから提供店である『カワハイ』には当然非はないし、もちろん嬢にも責はない。しかしながら、仮に私の認識不足だとしても、新しい体験をしたうえでの率直な意見は大事だと思う。

カワハイ』ファンからすれば、貴様の認識違いで何を偉そうなことをのたまっているのか?

という意見だろうが、私と同じように、この「VR」+「風俗」の新コースに未来を感じ、期待をして、機会があれば利用しようと思っていた方も多くいるだろう。そしてその中には私と同じようなオヤヂ世代もいて、「ヴァーチャルリアリティ」に過度な夢を乗せる陰キャもいるはずだ。

そんな夢追い人たちに、今回の実体験が少しでも参考になればと思う。

まとめると…

近未来に訪れるであろうヴァーチャルセックス、その夢はまだもう少し先の話で、そのきっかけとなるVRも現状では3Dゴーグルの域をでていない。従って、その補足として仮想現実にリアルの実態を追加したとしても、、、

目の前に抱ける女がいたのでは、よほど理想のキャラ投影できる仮想現実でなければ、生身の女には太刀打ちできない。。。

これが、今回アキバで得た知識と素直な感想だ。

ともすれば、ただの批判とも受け取られないのだが、それも仕方がない。これが現実、いまのリアルなのだから。。。


現実に帰還してからのお話

なお、VRを外してからの話だが…目の前のJKに没頭した。

Yシャツを脱がせ、スカ―トを剥ぎ取り、ブラを外し、パンティを脱がせ、キスをして(超フレンチで口を近づけると離れていくから空振りすることしばしば)、ちっぱいを舐めまくり、乳首を舐めてもらって、手マンしようとしたら強制的に横に寝かされ、これまた手の届かないところからフェラをされて、ハイスピード手コキにてすっきり射精した。

仮想の世界のことを忘れて、そのあとめちゃくちゃ三次元を求めた。

この結果が語るように、実際に手に触れることができるものの前では仮想の世界は必要としない。もしも必要があるとすれば、目の前の現実から逃げたいときだけだろう。つまりそれは、相手が化け物だったときだ。

現実から目を背け、現実を直視できないその時こそ、仮想現実の世界が生きてくるのではないかと思われる。

が、『カワハイ』で遊ぶ以上、その心配は杞憂ですけどね。


再訪率

【女の子評価】 普通
【お店総合評価】 再訪確実

◇アキバ『カワハイR』仮想現実にチャレンジしてみないか?
VR201703


利用をお考えの方へ

コンセプト自体は、とても斬新でバカで面白い。しかし、なかなかノリきれないところは否めません。もし興味があって試してみたいと思う方は、面倒かもしれませんが、事前にDMMにて希望のAVをダウンロードしていくといいでしょう

ヴァーチャルである仮想現実を、好みの理想に近づけることで、このコースはより楽しめるに違いないし、さらにいうなら実態である三次元がノリノリであれば、また違った結果になることは間違いないでしょう。

そういう意味でも、ひとり気になる女性で、もう一度チャレンジしてもいいのかな…

仮想現実の世界はまだまだこれからです。遊び方もまだまだこれから発展していくことでしょう。正直なところ、対人戦闘が基本のヘルス系風俗においては、VRはあくまでも補足の機材。仮想現実をメインコンテンツに据えるには、最低限、機材の進化が必要不可欠ではないでしょうか。。

最後までお読みいただきありがとうございます。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
なるほど、参考になった
試したくなった
興味がなくなった
意味がわからん
QuizMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

二次元と三次元の融合 仮想現実に三次元を組み合わせるという童貞発想-アキバ『カワハイR』新コース・VR+風俗を斬る~後半~

素人童貞ピンサロ

プロローグはコチラ

前半はコチラ

つづき。

いや違う!見ているだけじゃない!ここから生の三次元プレイが加えられるのだから。仮想現実にリアルな現実が融合するのだから、、、勝負はこれからだ!


仮想と実態のフュージョン完成

嬢が問いかけてくる。

どうする?外す?それともこのままやってみる?

私は数秒だけ悩み答えた。

このまま行こう!

嬢は答えた。

うん、そうだよね。せっかくだしやってみよう

そして私にズボンを脱ぐようにと指示をだした。

一瞬、シャワーは?という疑問が生まれたが、VR機材も装着しているし、脱ぐのも面倒くさい。疑問はさておき素直に従い半裸になった。

チソコが露出されると、嬢はおしぼりで拭き始める。このあたりは普通のピンサロと変わらない。異なるのは、変な機材を頭から被っていること。そして、3D画像を見ていること。さらにその中で、ぶっさいくな女優二人から隠語責めをされていることだ。

拭き終わると現実世界でフェラが始まる。スタイルは正面座位。まさに説明ブログの画像のとおりだ。

IMG_5188

時を合わせるように仮想の世界でも隠語責めからダブルフェラへと変わる。

目の前では3D映像の仮想現実。現世界では可愛い子のフェラ。いままさに二次元と三次元が融合し、ここに「VR+風俗」が完成した。。。

正直なところ、思っていたような興奮はない。映像は期待していたような高精細ではなく、カワイイJKがフェラをしてくれているとはいえ、その姿は見えない。それに申し訳ないが、フェラも単調だ。

想像以上のシュールさに早くも不発すら予感する、、、が、委ねてみようとおもう。しばらくこの融合に、映像と実体の未来コラボレーションに。。。


仮想と現実の狭間

どぅ気持ちい?もうこんなにビンビンだよ
ピクピクしちゃって。あぁ~ネバネバしたのが出てるよぉ

仮想の世界ではブス二人が隠語責めを絡めたダブルフェラを続けている。そして、現世界では無言のまま単調なフェラが続けられる。申し伝えたように単調だ。チソコの中ほどまでしか咥えず、極々単調な上下運動のみ。しかし、若い娘に咥えられると普通に気持ちいいから不思議だ。

特に感情の変化はないが、もう少しこのまま身を委ねてみようか。

……

………

約5分ほどだろうか、互いに無言のまま仮想と現実の狭間に意識を集中していたが、特に興奮は高まらない。

理由としては、仮想の中の女優よりも現実のJKのほうが何倍も可愛いというのもあるのだろうが、それ以上に仮想の世界がくそつまらない。このまま駄作のAVを見続けたとしても不毛な時間がすぎるだけだろう。

そこで、意識を三次元に偏向していく。実体である女体の感触に触れ、直接的な刺激で興奮を高めていくよう試みる。

おそらく嬢は正面座位の形でフェラをしているであろうから、手を伸ばせば背中にあたるはず。。。ビンゴ!

そこから手探りで乳を目指すが、肘にガードされ先へ進めない。それに嬢は完全着衣状態だ。シャツを脱がず、ブラはおろか、おそらくスカートも穿いているだろうし、パンツも脱いでいないだろう。

完全着衣で、乳はガード。壁にもたれた状態のため手を伸ばしても尻には届かないし、VR装置を装着しているためキスもできやしない。

二次元と三次元が融合したのはいいが、キスもなければ乳もさわれず、言葉を交わすこともなければ、目に見える二次元のほうが数倍ブサイクという現実。その上 三次元でのフェラは単調で、乳首すら触ってくれない。

これでどのようにして興奮を高めていくというのか。。。

当初のドキドキはどこへやら。ヴァーチャルセックスに憧れた妄想はいま音を立てて崩れていくのがわかる。感情が覚めていくのがわかる。シュールな光景が目に浮かんでくる。

冷静になってはいけない。それは分かっている。この手のバカ風俗は、バカを貫きとおしてこそ楽しめるもの。このまま二次元の隠語責めに乗っかり、テンションを維持しながら三次元の単調なフェラと嬢の背中をさすって興奮を高め、イケばいいのだ。

そうだ、それがこのコースの醍醐味なのだ!!頑張れ、俺!頑張れ、おれ、、、

そのときっ!!!!

アァァァ、、イッイク。イクイクイクよっ!!
うん、イッテ!イッテ、あっあんアァ

ピュッピュッピュピュ~~!!

いったい何が起こったのか?皆さんはお分かりだろうか。

そう、そのまさか、、、まさかであるが、二次元が私よりも先にイッたのだ!!仮想の中の男優が、ブス2人の隠語を絡めたダブルフェラに耐え切れず私よりも先にイッてしまったのだ。

おそらく時間にして開始約15分後ぐらいだろうか。。。

この事実を嬢に告げる。

あれ?イッちゃったよ。スマホの中の人
えーそうなんだ。。どうする?外す?ほかの見る?
...ん~外そうかな。。。

夢は終わった、、、唐突に。予期せぬ形で、私の仮想現実は終わりを告げた。

つづく

to be continued

※最後にあと少しだけつづきます。どうぞお付き合いください。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

二次元と三次元の融合 仮想現実に三次元を組み合わせるという童貞発想-アキバ『カワハイR』新コース・VR+風俗を斬る~前半~

素人童貞ピンサロ

プロローグはコチラ

つづき。

「VRコース」が誕生して早一カ月が経過した3月の上旬。値段が下がった頃合いに秋葉を訪問した。


電脳の街 akiba

平日の夜、仕事を終えて、お店に電話する。

いつもと変わらぬ、明るくも声のデカイ電話番に「VRコース」と伝えると、約90分待ちとの返答。それは「VRだからか」と確認するも、そもそもの案内がその時間になるという。

カワハイ』は女子が少ないのか、毎度毎度フリーでも60分待ちはザラ。特に夜の時間帯は混みあうケースが多い。それゆえに未来体験がここまで延期されてきた。

これまでも何度も電話をしてるのだが、どうにもこうにも時間が合わない。しかし、そのお陰で安くなった(後述するが2万が12千円まで落ちた)のも事実。それにこの日は比較的仕事も早く終わった。

そろそろこの辺りでケジメをつけないと...ということで、90分待ちを了承し、アキバに先乗りする。

電気街口を出て電脳の街をくまなく散策する。とある電気屋にてVR機材を調査し、とある同人ショップにて仮想空間で出会うであろう女子を連想する。

そんなこんなで、あれよあれよと90分…

途上、メイド喫茶のお姉ちゃんにチラシをもらおうとしたら、明らかなスルーをされるというハプニングもあったが、時間通りに昭和通り口のレンタルルームにインサート。

 
レンタルルームという実は仮想現実の入り口

レンタルルーム受付にて...

「どこから?」
カワハイです」
「はい、カワハイさんね」

券売機のボタンを操作する。

VRコースは80分と50分の2種類。誕生当初は「80分20000円」の1本のみだったが、同志諸兄からの「高い!」とのクレーム(声)を受けて「50分12500円」が3月より登場した。
VR201703
 
今回は初見ということもあり、仮想現実初挑戦ということもあり、お試しでトライする。

ルーム料金は60分で2000円。ここにコース料金12500円が加算されるので、未来体験 締めて計14500円。。。

近未来のシステムだ。この値段も仕方ないだろう。

薄くなる財布を握りしめ、9階への階段を駆け上がり、指定の部屋へと入った。部屋の中はこんな感じだ。

room


ベッドにソファー。ここに小さなテレビとタオルにティッシュ。あとは簡易的なシャワールームが備えられている。

宿泊施設での利用も可能だろうが、時間貸しだから高くつくだろう。それを考えればまさにヤルためだけの部屋と言えるだろう。

VRコースは、シャワーが必須らしいので、シャワールームの写メも撮ろうとしていたら、コンコンとノック音。

ルームに入ってわずか1分、早速 三次元のお出ましだ。

 
三次元が取り出す二次元の夢

扉を開けると、可愛らしい女子高生が立っている。

濃いグリーンのブレザーに紺スカート。足元は茶色のローファー。バッグもリアルJK仕様で、『カワハイ』らしいリアリティを追及した着こなし。そこらへんのピンサロとは大きく違う本物志向のコスプレ。さすがオタクが運営するだけはある。

その中で唯一違和感を感じさせる、いかにも風俗嬢の手提げバックの中にVRセットが入っていた。

「どうぞ」と嬢を部屋の中へ招き入れ、軽く挨拶。JKは○○と名乗った。

髪の毛はサラサラで、色が白く細身に見えるが、下半身の肉付きがエロイ。ルックスも十二分に可愛く、このままアキバの街にでてもリアルJKで8割型通用するだろう。

ドフリーでこのレベルが現れるのは『カワハイ』のいいところ。少数精鋭の選抜メンバー、待ちが長いのも、まぁ~納得できる。

嬢は挨拶もそこそこに、「もってきましたよぉ」と、手提げ袋から未来を取り出し始める。

すっごい大事にくるまれてるんですよぉ」と梱包用のエアークッションを丁寧に剥がし、VRセット一式をベッドの上に置いた。

取り出されたものは…

①VR本体
②スマホ
③イヤホン

の3つで、VR本体は提督ブログで説明されていたものと同様のもの。スマホにはあらかじめお店スタッフに選ばれたアダルト動画がダウンロードされている。

その中から好みの動画を選び、選んだらVR本体をパカッと開き、ちょうど真ん中あたりにある装着部へスマホをはめ込む。

そして、それを頭からすっぽり被ると、、、近未来っ!バーチャルリアリティ、仮想現実の世界へようこそ。

となるわけだが、果たしてどのような世界なのか?

提督ブログによると…

IMG_5188

IMG_5184

こんな感じで進むそうだが、果たして現実は…

ちなみに私が選択した動画はコチラだ。 

h_1116caca00046pl

 
VR 装着

「じゃー被ってみて」
うん。なんだかドキドキするよ
「初めてだもんね~」

VR本体を手に取ると、ズシリとそれなりの重みを感じる。そしてそれをコンドームのように頭の先端にはめ、はまったらゴムバンドでスマホ画像を目の高さに調整していく。

耳からは早くもAVの隠語責めが聞こえるが、網膜に映りこむ映像は、リアルにはほど遠くまだ2.5次元といったところだ。

 
「どう?見える?ちゃんと見えてる?」
ん、ちょっと、ちょっとまって、もうちょっとで見えるような...あっ見えた!?

…見えたよ?えっこれ見えてる??
「見えてないのー?」
あっいや、見えてる。見えてるよ。おぉ、、、おぅおおぅおおっ、、、

なんとなんと目の前にリアルな女体が、、、浮かんでこないっ!!!いや、浮かんでいる?

まばたきをして目をリセットし、ピントをスマホ画像に合わせていくと、確かに映像が浮き上がって見える。さっき選択した平面の二次元画像が、目の前で立体的に3D画像として浮かび上がっくる。

が、ただそれだけだ。

私が思い描いていた近未来、8Kを超える高精細にして、まるでそこに人がいるかのようなリアルな映像はどこにもない。

率直に言うなら、ただの3D映像。

まさか、まさかこれが仮想現実、待ち望んだヴァーチャルリアリティーかっ!!!!?

というか、こ、これ、、VRなんて呼んでるが、もしかして、3Dゴーグルじゃないのか??これは単純にエロ動画を3D画質に変換して見ているだけでは…

未来から現代に感覚が戻りつつある。胸を打つ興奮が冷えていくのが分かる。

見えたでしょう。ちゃんと立体で見えてるでしょ。凄いよね~

嬢の得意げな言葉が、仮想現実は夢だったことを私に解らせる。

そうか、これが仮想現実の世界か。そうなのか。「いまの未来」はこれだったのか。エロ妄想だけが先走りすぎて、まだ技術が追いついていないのか。

俺の欲した未来はこれじゃない。しかし今の技術ではここまでが限界なんだ。これがいまできるエロの現実なんだ。

いまでこれだとしたら、バーチャルセックスなんてあと何十年かかるんだっ!!

あとどれぐらい男として生きていけるのか、残りの余生を思うと気持ちが焦る。しかし冷静に考えればこんなもんだろう。

思い起こせば、VR機材も私が想像していたのと違った。私が想像していたのは、ここへ来る前にも見た、ソニーのいかにも近未来を想像させるフォルムのものだ。ネット上でのゲーム動画などを見ても、いかにも未来を感じさせるもので、これをエロに投影したならば…

と、大いに期待したものだが、、、嬢が手に持ってきたものは、本体からして大きく違う。

そもそもプレステ本体がないのだ。プレステ版VRをイメージするのはお門違いだろう。しかもそれはしっかりとブログで説明されている。お店に一切の非はない。

が、まさか仮想現実が3Dゴーグルだったとは。

「どう?楽しい?音ちゃんと聞こえてる?いまどんな場面?」

嬢は無邪気な笑顔を見せている。いや、笑顔を見せているかは分からないが、声を聞く限り笑顔なのだろう。

嬢は愛想がいい。表情にどこか影があったが、なんとかして場の雰囲気を盛り上げようとしてくれるのが分かる。

目の前にはオッサンが変なゴーグルをつけて「あうあう」言ってるのに、、だ。彼女の目に映るリアルは、仮想世界で起こっている珍現象ではないのに、、だ。

それなのにこの場を、この空間を、このリアルを盛り上げようと頑張ってくれている。ならば、ここで意気消沈しているわけにはいかない。

彼女にVRの経験を尋ねてみると、以前一度だけ体験したことがあったようだ。だからか場慣れしているのかと思ったが、そのときは装着をしてものの数分で現実へ帰還したそうだ。そのあとは普通に三次元プレイをしたとのこと。

さもありなん。目の前に三次元の可愛いJK(もどき)がいるのだ。それを目の前にして、ただの3DゴーグルでAVを見ているだけだなんて、、、

いや違う!見ているだけじゃない!ここから生の三次元プレイが加えられるのだから。仮想現実にリアルな現実が融合するのだから、、、勝負はこれからだ!


つづく

to be continued


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

二次元と三次元の融合 仮想現実に三次元を組み合わせるという童貞発想-アキバ『カワハイR』新コース・VR+風俗を斬る~プロローグ~

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

池袋『アムール』三月は、団体で行こうぜ!

amour

なんと団体利用の割引率が150%アップ!三名以上の利用で1500円OFFにて利用できます。この他、春の安全月間としてミニスカポリスも同時開催。

友達、後輩、先輩、上司、兄貴、父親、三親等の従妹を連れて、今月は団体で楽しみましょう!


ここからバカイチの未来紀行にてお楽しみください。

ヴァーチャルセックスの鍵は仮想現実にあり!

二次元(仮想)を三次元(現実)たらしめる。胸に描く最愛のキャラを目の前に投影し、意のままに操り、己の欲望の限りをぶつけ、現実世界にて共に共鳴する。

声を掛ければリアルな反応が脳内へこだまし、手を伸ばせば相手の体温を感じ取り、鼓動、汗、肉感、質感に至るまで生の触感が体を駆け抜ける。

近未来に必ずやってくるという男たちの夢想 仮想性行為科学の進歩が少子化を救うのか?はたまた少子化を推し進めるのか?

その謎を解く鍵は秋葉原にあった。


投稿者はこんな方 

【同志名】バカイチ 
【年齢】40代
【職業】リーマン
【ピンサロ暦】約20年
【主戦場(地域】大塚 練馬
【流儀】フリー道
【属性】M
【嬢選びの重点】その時の気分で無常の出会いを楽しみます
【希望(可能)年齢】40代以上も
【ストライクゾーン】NPB級(広め)
【好みのタイプ(複数選択可)】人妻・お姉さん・OL系・黒ギャル・清楚・モデル
【趣味嗜好】ディープキス・乳首舐め・フェラ

彼女いない歴=年来の童貞です。脱素人童貞を目指して日々ピンサロで女を勉強中です。なおプレイスタイルは相手に委ねる形、つまりマグロM男です。


店舗基本情報&店内環境など

【利用地域】秋葉原
【利用日】2017年3月上旬
【利用経験】5回以上
【利用方法】フリー
【待ち時間】90分
【割引使用の有無】無し
【料金】50分14500円(ルーム代2000円)
【受付接客度】気にならない
【生理告知】無し
【シート】ベッド
【店内の明るさ】調整可能
【遮蔽率】密室
【全裸の可否】可


アキバが担う陰キャの未来

ピンサロ業界の未来を描く『カワイイハイスクールリターンズ秋葉原校』略して『カワハイR

指導、休業、移転、再開、また指導、、、

打開策のない不毛な連鎖。先の見えない業界にいち早く見切りをつけ、「デリヘル」+「ピンサロ」という水と油の関係を、素晴らしいマネージメント能力で開拓した。

ピンサロの特徴である箱を捨てる大胆な戦略。危険とも思えるレンタルルーム使用にも関わらず、安全で秩序だった新たなピンサロの形を具現化。そこから無店舗である武器を最大に生かし…

シャワー有のイメクラコース、アキバ圏内お散歩コース、果てはレズビアンコースなど予想の右斜め上の成長?を見せていく。

そして本年2月、ついに満を持して新コースが導入された。

それは、対人戦闘が基本であるはずの風俗業界の掟すら無視したものだった。

三次元に二次元を組み合わせる、ともすればオタク、もとい『カワハイR』、いやこのアキバの地でなければ思いつかないかもしれない。

むしろ箱をいち早く捨てた『カワハイ』だからこそ生まれたとも言えるだろう。

仮想現実と風俗の融合、それすなわち「風俗+VR」

今宵、近未来の扉が開かれる。同志諸君よ、共に旅立とうではないか。モテない陰キャでも簡単にリア充になれる仮想現実の世界へと。。。

 
時代はエロで進化する

時は平成29年、天皇陛下の早期退位の話が現実を帯びるなか、再来年の31年には新しい元号になるという。もしそうなると、我々昭和世代は2世代前の遺物となり、名実共に完全なオヤヂ世代となる。

振り返れば、、、明治から大正を経て昭和へ。

「ざんぎり頭を叩いてみれば文明開化の音がする」

そう謳われたように、この百年近くの間にありとあらゆる物が驚くべき進化を遂げてきた。

例えば、電線で結ばれていた通信は、いまや光の速度を越えて、さらに無線で結ばれるようになった。それに比例して、電話、パソコン、テレビなど通信や映像関係のイノベーションは、言葉で語る以上のスピードで進歩していたった。

それに歩調を合わせるように、我々のオナニーライフも変化していった。

かつて春画と呼ばれた浮世絵は、製紙技術の確立を機にビニ本へと変化し、のちエロ本と呼ばれるようになり、いまでは同人文化として男子のみならず一部の女子からも支持を得る幅広いジャンルとして活躍している。

また紙だけでなく、映像技術の進歩、通信の発達と普及により、いまやスマホをいじれば簡単に無修正の動画が閲覧できるようになった。

もはやオナニーはいつでもどこでも時と場所を選ばずに手軽にできるようになったのだ。

エロビデオを見るために親の目を盗み、兄弟のいない数十分だけの空白の時間に全てを賭け、それでも興奮と緊張のあまりタイトルで射精してしまう…

オナニーをするために命を削ってきたあの時代を、今の若者は理解できないだろう。反面、我々昭和世代は、仮想現実「VR」 の世界を理解できていないだろう。

頭ではわかっている。なんとなくであるが、頭ではイメージできている。しかし言葉では説明できない。さらにそのイメージが正解という保証すらない。

目の前に映像が浮かび上がる。それも高精細で限りなくリアルに近いイメージが、まるで目の前にいるかのように、手を伸ばせば触れることができるように、浮かび上がってくる。

おおよそ、皆そのイメージだろう。

このリアル映像に生触感を融合すれば、ヴァーチャルセックスとなるわけだが、元号が変わろうというのにまだそこまではできていないらしい。

ネットなどの情報を見るに、各分野のパーツは完成しつつあるそうだが、いかんせ実用化にはまだまだ遠い。

であるならば「体感」は生の人間でやればいい。仮想現実(ヴァーチャルリアリティー)が完成しているならば、そこに生の人間を加え、リアルな三次元を組み合わせればいい。

そう考えたのが、箱を捨てた秋葉原だ。

仮想現実+ピンサロ、名づけて「VR+風俗」

果たしてリアルの現実に仮想を融合することがプラスに作用するのか?目の前にリアルな女子がいるのに、それを覆い隠す以上の興奮が生まれるというのか?

そして、ヴァーチャルな映像とは、どこまで高精細でリアルなのか?まるで目の前にいるかのように浮き上がっていくのか?我々の夢想を再現できるのか?

もしかすると期待はずれ。ただシュールなだけかもしれない。仮想よりも目の前のリアル(生の裸)を取るかもしれない。

しかし、体験せずにはいられない。なぜなら、なぜなら、、、これ以上おバカな風俗店は他にないのだから...

VRコースが誕生して早一カ月が経過した3月の上旬。値段が下がった頃合いに秋葉を訪問した。

つづく

to be continued


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

男たちの理想、ヴァーチャルSEXがもう目の前に!? みんな、アキバでバカやってるよ!アキバ『カワハイ』二次元と三次元のリアルコラボ、はじめました。

素人童貞ピンサロ

お疲れさまです。バカイチです。

いやー2月ですね。気がつけば「あっ!」という間に12分の1が終わってしまいました。

やれ姫始めだ、やれ仕事始めだ、新年会だ、ピン活だ。

得意先の挨拶回りにかこつけて、あちらこちらのオキニに会いに行く。その過程で訪れる試練の時、神よ、ピ神よ、今年の運勢や如何に!

フリーでお願いします!

なんてことをしていたら早くも1ヶ月が終わってしまいました。

2017年もあと11ヶ月。2月は逃げる、3月は去る。などと申します。おそらく今月も「あっ!」という間にすぎていくでしょう。

神より与えられた大切な時間を噛み締めながら、この極寒の冬、ひとときの人肌に癒しを求め、快楽を得つつ寂しさを紛らし、今月も楽しんで行こうと思います。

さて、今日は最近思ったことを思うままに語ります。

まず、閉まってました。いや、閉まってしまいましたかな。新小岩の人気店と人妻専門店が閉店しちゃいました。

地元では向かうところ敵なしと思われた優良サロン『エイシズ』が、そして昨年オープンしたばかりの『キューピーママ』がっ。

例の店内改装によるしばらくお休み、、、ではなく撤退。つまり利益が上がらないことによる閉店。不採算店舗の閉鎖。

あんまり儲かってなかったのでしょうか。端から見たらすんげー入ってるように見えたんですけどね。『エイシズ』なんかは特に。

『キューピーママ』も、定評あるサロンがある種確信を得て出した新店ですよね。人妻専門『サーティメイト』の成功にある種の手応えを感じての出店だと思ったのですが、アラフォー専門は少々ハードルが高かったのでしょうか。

こちらも見た感じは良さそうだったんですけどえね。そこそこ重要もありそうだったのに、、、いやーピンサロって難しいものですね。

やはり箱風俗は厳しいのでしょうか。店舗があるというメリットもありますが、その反面、家賃&光熱費というランニングコストが常に掛かるということですからね。これが無店舗であれば、かかるものは事務所費と些細な光熱費ぐらいですから。

もちろん、ほかにも広告費とか求人費とか人件費とか色々出てきますが、なによりもテナント物件代としての家賃がキツイ!

某グループのように自社物件であれば、仮に不採算でもなんとか耐え忍べば、いつか挽回できるチャンスがあるかもしれないですが、体力が限られた中小グループの場合は、持たせるだけの予算がないですからね。

不採算が続くようなら早めに見切りをつける。これは致し方のないところですよね。

開店前から行列ができ、イベントを打てばフリー数時間待ち、常に満員御礼で、お店もスタッフの強気の悪態。バブルのように見えるピンサロ業界も実はこれ一部だけで、その他大勢の中小店舗はめっちゃキツイみたいです。

某店の店長さんもかなりキツイと言ってました。流行ってるように見えるのは一部のお店だけで、そこ以外は正直めっちゃキツイと思うよ。ぼったくりのほうが儲かってるかも…なんて言葉もあったぐらいです。

そういえば、昨年春頃でしたか…錦糸町で場末サロンが立て続けに閉店したこともありましたよね。そこへきて今回は新小岩でしょ。

総武線のこのあたりは集客に特に厳しいエリアなのかもしれないですね。

西に新宿、荻窪、吉祥寺などの黄金ライン。東に(西)船橋、津田沼、千葉(栄)の地元ライン。その間に挟まれる谷間のライン…

大きな力の支配下となるか、それともゲリラ的の立ち回るか、アイデア勝負で急場を凌ぐか…錦糸町~新小岩、亀有、その周辺はまだまだ厳しい時が続きそうな予感です。

と、ここで思い出しました。総武線、錦糸町周辺といえば忘れちゃならないエリアがあります。

そうです、ご存知・秋葉原。ここには業界の未来を切り開く無店舗型サロンがありますよね。

カワイイハイスクール秋葉原校』略して『カワハイ秋葉』 レンタルルーム使用、シャワーなし。だからピンサロ。派遣型ピンサロということで、お店は「デリピン」と称していますが…

まっお店の詳しい説明はHPか、こちらの記事を参考にしていただくとして、、、


エロの未来を見た!!!

今日お伝えしたいことはコレ!!

201702a

見つけたとき、、、

ちょっまっこれ、えっ??マジ??

いや、ちょ待てよ!チョマテヨ!!


これ、、、めっちゃ面白いんじゃねぇ~の!!!

と思いました。だって、二次元と三次元のリアルコラボでしょ。仮想現実とガチ現実の狭間というか、これって昔の科学者が発明したかった理想のエロシチュエーションでしょ。

バーチャルSEX!それに限りなく準ずるモノ!未来の一歩手前みたいな。。。

やばいっすよね。私まだVRを試したことがないのですが、いったいどのように映るんでしょう。どれだけリアルなんでしょう。

目の前に女体がリアルに浮かび上がるっ!!!さらに手を伸ばせば生触感。目の前に浮かび上がる仮想現実が、現実に…

これはヴァーチャルなのか?夢なのか?現実なのか?それとも脳内で再生されているだけなのか?

もはや何がなんだか分からない。が、ひとつだけ確かなことがあるっ!!!

気持ちいいことだ!

ぶっちゃけこれどうなるか分かりません。実際やってみたら、なんだこんなものか。みたいなこともあるでしょうし、予想通りだったというのもあるでしょう。

シュールすぎて恥ずかしいかもしれませんし、我慢できなくなってVRを外して普通にプレイしてしまうかもしれません。

正直なところ、先が読めない。分からない。だが、それがいい、そこがいいい。

もうマンネリなんです。コスプレを入れ替えるだけ、道具を追加できるだけ、スタンプラリー、3P、4P、痴女、パンツお持ち帰り…

もう飽き飽きなんです。刺激が足りないんです、勃起しないんです。

でもこれ見たとき、もう瞬間、、、ビンッ!!!フル勃起ッ!妄想がなぶりまくりましたよ。いったいどんなことになるんだろうって。。

正直、意味が分かりません。でも風俗って所詮お遊びですから。だから「こいつバカだなぁ~」って笑えるイベントのほうが魅力的なんですよね。

そういう意味でもこの「風俗+VR」ちょっと先をイッてますよね。

料金は、、、80分20000円!!提督、安くしてぇ~。割引イベントしてぇ~

た、たかい。。正直、たけーーー!でも試す価値はあります。だって「バカ」なんですもん。それに楽しそうなんですもん。まだ未知の領域だけに可能性は無限大ですからね。

おそらく嬢も初めてでしょうから、、、もうほんと、どんなことになるんでしょう。

ちょっと高いですけど、わたし行ってきます。ピンサロの未来に、風俗の未来に、そしてエロの未来にちょっと片足つっこんできます。

そして、ちゃんと報告します。

楽しかった、つまらなかった、行く価値なし。正直に報告します。だから楽しみにしていてください。

とりあえずこれ書いてスグ行ったら身バレしそうなので、ちょっと間をおいて、その上で体験してきますから、皆さん楽しみにしておいてください。

では、今日はバババッと頭に思いつくまま書いてみました。

チャンチャン、お仕舞い。


※1月嬢名リストを配信済です。1月25日までに登校済みの同志様で届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡くださいませ。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader
My Yahoo!に追加
Add to Google

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ