ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

ロリ系

【同志体験談】これぞ無店舗の魅力-アキバ『カワハイR』ド素人でド変態のガチ未経験。最後は衝撃のチョメチョメ!?

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

大塚『(聖)カトレア学園』の週末はお祭り騒ぎ。

まず22日(土)は、ハロウィンコスチュームパーティー。エロ仮装した若いお姉ちゃんとレッツハロウィン!

20161014160716

そして23日(日)は、恒例の大抽選会。半額券や指名料無料など各種当たり券が約40枚。なくなり次第終了になりますので、早めの利用が吉。

20161015181511

週末は大塚へ。聖なる不思議なサロンがあなたを癒します。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

デリバリー型という業態からか、極端にレポート数が少ない秋葉原『カワイイハイスクールリターンズ』。

もはやシリーズになりつつあるキャラ設定嬢の地雷サービスに遭遇した一週間後、懲りずに気になる店へと出向く…

萌えと言えばのアキバ!

夏あたりから良さげな新人が続々と入っていたので、秋葉原の未知なる未来型サロンに遂に突撃。

そこで出逢ってしまった、稀にみる「素人系ド変態新人」との30分をどうぞお楽しみにください。


店舗基本情報

【同志名】:hiro

【利用地域】:秋葉原

【店名】:カワイイハイスクールリターンズ秋葉原校

【利用日】:2016年10月中旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:HP割

【料金】:30分10000円(7000円+指名料2000円+ルーム代1000円)


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:口頭にて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:明るい

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可


キャラじゃない。本気(マジ)だ

仕事の合間に席を外し、スマホで『カワハイR』のスケジュールをチェックすると、気になっていた新人さんが夜に出勤。

プロフィールには、ここの紹介文にありがちな「未経験」「童顔」「素人」「黒髪清楚」という言葉が並んでおり、写真の雰囲気も僕好み。

何よりガチ☆歳。

早速電話予約、あっさり希望の時間をゲットします。

時間5分前に秋葉原駅昭和通り口から電話をかけ、レンタルルームに案内されます。

駅から程近い雑居ビルの8階に受付があり、部屋の中も、まあほぼこういう用途専用だろうなあという感じの造り。

部屋番号を店に伝え、女の子がノックをして「こんにちはー」と登場。

顔は割とカワイイ、スタイルはちょいぽちゃ気味で、もうひとつというようなルックスですが、童顔で笑顔が良く、とてもいい子そうで、ひとまず胸を撫でおろします(前回がアレだったもんで…)。

話もしやすく、いつまでも笑って話してられるような気さくな子ですが、5分ほどでどちらともなくプレイに移行…予想に反して濃厚なキスに、早くも気持ちが昂ぶります。

「なんでこんな普通っぽいかわいい子が、こういうお店に迷いこんじゃったの?」

と冗談混じりに聞くと、、、

「私小学校の頃からエッチなことばっかり興味あって、大好きなの。キスしてるだけで我慢できない…」

と変態カミングアウト。

キスをしながら制服を脱がしていると、本当にJKにいたずらをしている気分になり、ブラを外し乳首に触れ、舐めるとかわいくナチュラルな本気の鳴き声…

「この子ホンモノだ」と確信しました。


二次元と三次元のパラレルワールド

僕も上半身裸になり、お互い膝立ちのまま貪りあうように濃厚なキスを交わし、肌を抱き寄せ互いの胸を愛撫。

この膝立ちの体勢で絡み合うのが僕は大好きなのですが、普通のピンサロでは壁が低く通常行えないので、レンタルルームならではのプレイと言えますね。

パンツを脱がし、下にも手を伸ばしますが、あまり濡れていない…濡れにくい体質のようです。

しかし、「攻められたい」とのことだったので、クンニで十分に潤いを与えてから指で攻めることに。

股を開いて秘部を舐め回し、右手はGスポットを、左手は乳首を攻めると、女の子が体をビクつかせ、体温も上がってきました。愛液もじわじわと。

そろそろ自分も気持ちよくしてもらいたくなり、大好きな乳首から攻めてもらいましたが、これが妖艶でイヤらしく快感を誘います。

風俗未経験の新人が一体どこでこんなことを覚えたのか…

やはりこの子はホンモノだ!と再確信(笑)。

そのまま彼女の攻撃は下半身へと移り、フェラへ。ベテラン嬢並みの極上テクではさすがになかったですが、10代新人にしては十分うまいです。

そして、何よりここのレンタルルームは、鏡で女の子のフェラ姿が見られるのがタマランです。

ふと視線を前へ向けると、何も付いていないテレビにも、フェラに夢中の嬢のお尻が反射している。さらに目の前には、一心不乱に我が息子を貪るリアル10代の姿という、素晴らしすぎるトライアングル!

これはハマってしまいそうです。


出して、かけて、○○にいっぱい出して!

「69しよっか」と申し出ると、「うん!」と当然のようにオッケー。

ベッドの上での開放的なプレイを楽しみます。

今までの流れでわかる通り、この子、未経験新人でありながら、NG事項が一個もなしです(もちろんルールの範囲内で、アナルなどのハードサービスは要求していないので不明)。

そして、フィニッシュに向けて元の体勢に戻りフェラへ…しかし先週不発だったわたくし、この日もなかなか込み上げてこない。

ここで無情にもタイマー。

すると…

「出るまでしよ。自分の手のほうが気持ちいいんじゃない?私ちゅーしながら乳首触ってるよ」

と、なかなかイかない僕を気遣いそんな提案をしてくれました。

このエロ娘の前では恥も外聞もなにもなく、キスをしながらセルフで高みに向かっていると…

「…出していいよ」

「…えっ?」

「◯◯に出していいよ。かけて」

と、衝撃発言。

「いやでも、いいの?俺今まで一度もそれしたことないけど…」

「◯◯に出してほしいの。ドキドキする。今日のこれ思い出してオナニーする。オカズにする」

…なんという変態、こんな未経験新人ピンサロ嬢…初体験です。

もうこの日ばかりは獣になろうと思い、己のモノをしごく速度を上げ、、、

「イクよ!」

「出して…いっぱい…」

彼女の◯◯に大量発射…ぶっかけを10代の子にやってしまうという背徳感とともに、未知の官能の世界に浸りました。

「濃いのがいっぱい~」と言いながら、そのままお掃除フェラをしてくれて、舐め取ったものは、、、ごっくん。

さらにシートにこぼれたものまで舐めあげて…。

「AV見ててずっとされたかったの。めちゃ興奮するね!これでしばらくオナニーできるよ」

と、にこやかに僕に話しかける彼女の顔が、天使のようでした。

しっかり拭き取ってあげて、「時間かかってごめんね。こんなに受け止めてくれてありがとね」と、心からの感謝の気持ちを表しました。

ついでに…

「でもこれ、普通の子はしたがらないよww」とも言っておきました(笑)。

「えーそうなのー?」と驚いてましたが…w


一戦終えて、また一戦

楽しく濃密で、何よりエロすぎる時間を提供してくれた「未経験素人系ド変態新人・1☆歳」…

アキバ『カワイイハイスクール』、恐るべし。

彼女との時間、特に最後のあの光景を思い出し、僕も帰宅直後すぐにオナニーしたのは言うまでもありません。

※今回のフィニッシュは女の子からの自発的な提案であり、当然店のデフォルトのサービスではありません。一般的には女の子が絶対されたくない行為のひとつでもありますので、くれぐれも強要等はされないようにお願いします。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

◇アキバ『カワハイR』ガチイメクラコースあります!
1472546918smyR_イメクラ
⇒無店舗ならではの魅力がたくさん!


管理人より

ついに見つかってしまいましたか…禁断のアキバサロンがついに。

東京五輪を控え、しかしまだ具体的な打開策を見出せない業界において、いち早く“店舗”という最大の武器を捨て無店舗へ。

そして、かつては池袋・上野ほかに5店舗以上、ホテヘルなども営業していた集団の力も消え、まさに捨て身となった『カワハイ

しかし、捨て身になったからこそ新たな道を切り開くことができました。

それが、レンタルルームを利用した無店舗型サロン。その魅力は個室であること、ゆえの自由度の高さ。そこにこれまで築いてきた実績を生かし、まさにいまアキバにふさわしいサロンになりつつある…

それがついに明るみになってしまいました。

無店舗型ゆえ割高。しかし、それを補う楽しみあり。然れどもマイクアナウンスなし、ミラーボールなし、BGMなし、視姦なし…

果たして、これをピンサロと呼ぶのか?呼んでもいいのか?

それは未来に分かるでしょう。

“ピンクサロン”本来の魅力はなくとも、男を立てる魅力に溢れるアキバ無店舗型サロン。さてその価値はみなさまの中にどのように映ったのでしょうか。。。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】また現れたっ!自称妹(仮)-池袋ピンサロ『ちょこらぶ』シチューエーションは兄弟(強制)。そして俺はM男の兄貴。だから何も触れないんだって…

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

錦糸町『アリュール』です。今月はハロウィンパーティーを開催します。

20160929184734

ハロウィン仮装でオールタイム5000円にてご案内。指名コースなら他割引と併用も可能という優れもの。さらに指定日来店でスペシャルカードもプレゼント。

今風のシロウト抱くなら、錦糸町『アリュール』  口コミ体験談と写メ日記を活用して、オキニを見つけちゃってください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

他店に絶対的なオキニがいるにも関わらず、月に一度は他の良さそうな子を見つけて遊びたくなってしまう。。。

いつしか私も、典型的なピンサラーになってしまいました。

今回は、8月上旬に遭遇し、こちらにも投稿させていただいた過剰ロリキャラ設定嬢報告の第二弾としてお読みいただければと…。

舞台は同じく池袋、お店は『ちょこらぶ』、かつては最も通い詰めていたホームグラウンドに、約1年ぶりの訪問。

狙いは、ネットの掲示板やHP上のプロフィールでも評判の良い(まあこの店のプロフ文は激カワとかSS級とか誇大広告っぷりがヒドいですが)、比較的入店してから日の浅い子。

結構人気らしいのと、その日の勤務時間が短いこともあり、前日予約(入会費1000円+前日予約料500円が必要)して入りました。


店舗基本情報

【同志名】:hiro

【利用地域】:池袋

【店名】:ちょこらぶ

【利用経験】:5回以上

【利用日】:2016年9月下旬

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分7000円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


嬢の裏の顔をみてしまった…

当日、時間になりシートで待っていると、嬢が笑顔で登場…

おおお噂通りのアイドルルックス!これは風俗嬢としては確かにS級のかわいさでしょう。

ただし、実は登場前に嫌な予感はしていて…というのも、ブースに向かってくる嬢の姿が鏡に映りこんでいて、その表情が、なんというか、とんでもなく無愛想で、歩き方もダルそーだったのです(こういう仕事だから理解は出来ますが…)。

挨拶の前から裏の顔が垣間見えてしまい、、、そして、その嫌な予感は的中するのでした。

ぱっちりした目でこちらを見つめながら、一言二言会話をしますが、かなりのぶりっ子感。

ただ、この時点では普通のピンサロ導入部ですし、何よりこのルックスなんでむしろアリです。

…が…その後「兄弟いる?」という唐突な問いかけ。

「ひとりっこで兄弟欲しかったんだよねー」

「じゃ今日はお兄ちゃんねっ!私いもうとー!」

あ"…この展開、どっかであったヤツ…この店のすぐ近くのあそこで…。

俺、やっちまったようです。


妹よ、貴様の魂胆は見えすいている

「おにいちゃーん、妹にこんなことされて、何感じてるのーヘンタイ!」

とか言いながら僕の乳首をいじる妹(仮)。

実際、乳首攻められるの大好きですし、前回のあの子ほどの徹底したわざとらしさもなく、何よりこのルックスなんで(2回目)、まあこういうのもアリかなと今んとこ楽しんでます。

キスも濃厚だし。

そんなちちくりあいをしていると、、、

「お兄ちゃんMだよね?」と、なんも言ってないのに勝手にと設定されて、、、

「まあどっちかってーとMだけど…」と答えたのですが、これが間違いでした。

「じゃあ、おにいちゃん、私の言われるがままにしてね」

と、若干キツめに釘を刺されます。そして、「上脱いで」と。

そういえば脱いでなかったなと思いつつ脱ぎ、僕も妹(仮)の服を脱がそうとすると、、、

「だめ。おにいちゃんが全部脱ぐまで脱がない」と謎のルール。

「えー○○ちゃんのも脱がしたいし触りたいんだけど」

「○○でしょ、ちゃん付けやめて。わたし妹だよ。Mなんだから攻められるのが好きなんでしょ」

とか言ってはぐらかしてきます。

あーこの子、こうやって触られるの避けてるんだな、何ならサボろうとしてるんだなという魂胆が見え始めました。

思い返せばシートに来る前のあの様子…この子は僕には合わないタイプだと確信しました。

僕は、従順で、プレイを離れたら素に近い状態で接することができる子が好きなので(要するに普通の子)、前回の過剰妹設定の子や今回の子のように、まるで防衛線を引くかのようにキャラやシチュエーションを作り、生身の人間らしいコミュニケーションを取らせない子が本当に苦手なのです。

なのに、この短期間のうちに2回も同系統を引き当てちゃうなんて…。


テクがないのもキャラ設定か?

「おにいちゃんのこんなカタくなってるぅ。見たいから下も脱いで」

と、女の子は全く脱いでないのに僕だけ全裸になる…試合放棄してるのでもう言われるがままです。

そして、何となく予想していた通り、手コキばっか。

ウルウルした瞳で見つめられながら、「おにいちゃん気持ちいい~?」と聞かれ、

うーん顔はやっぱかわいいな
手コキちょっといてえよと

とか思いつつ、「気持ちいいよ」とフリをする、兄妹(仮)の不思議で無益な時間が流れていきます。

が、さすがに痺れを切らし、、、

「おっぱい触れせてよ」
「口でしてほしいな」

と言ってみると、ようやく「いいよぉ」と応じてくれましたが、形の良い☆カップを見ても、揉んでも舐めても、もはや気持ちは昂ぶらず、妹(仮)も口に含みこそしたものの先っぽ舐めてるだけでメインは手という状態で全然気持ち良くない。

フェラの体勢も、頑なに自らの下半身を僕から最も遠いところになるように位置取ります。
                     
生理でもないのに何かあったんだろうかと思うほどでしたが、それを尋ねる気にもならないし、もう触ろうとも思わないから下脱いでと頼みもしない。

全然気持ちよくなってこないから、せめてかわいい顔を堪能しようと思ってキスをせがむと応じてくれましたが(キスだけは濃厚)、時折この妹(仮)から素に戻る嬢の表情が、あのシートに来る際に見せていたもので、そんなところからもこの子の腹黒さや強かさを感じざるを得ないのでした。


おにぃちゃん、、、逝きまっ、、、せーん!

「イかなそうかな?」
「どうしたら気持ちいいの?」

と聞いてはくれるのですが、「口だけでしてみて」と頼んで、ちょっとやってもらっても全然ダメで、そもそもテクがないご様子。

でも、そんなことよりも、キャラやシチュエーションを強制設定され楽しめないのと、何かにつけてサボろうとする態度が不満で、当然不発で終了。

最後までキャラを貫き通し、懸命に奉仕してくれた前回のあの子の方が、今回の子と比べたらよっぽどいい。

名刺には「次は口だけでしてみるね」と書いてあり、経験浅く勝手がわかっていなかったり、技術不足なのは本当のようで、悪い子ではなさそうなのはわかりますし、こんなかわいい子とイメージプレイできるなんて最高と思う人もいるかもしれません(後で調べると、この子のウリのひとつのようです)が…

僕の再訪は絶対にありません!

こういう経験をする度に、オキニは本当にいい子で相性が良いんだなと思います。

やっぱりオキニを大事にしよう (笑)。


再訪率

【女の子評価】:悪い

【店舗総合評価】:静観

◇池袋ピンサロ『ちょこらぶ』毎月15日と30日は「ちょこフェス」開催!
A874653630
⇒今月は土曜&日曜開催。行列必死です。


管理人より

おにぃちゃん!ダメッ!なんで浮気なんてするの。ワタシ悲しいよ。おにぃちゃんが、他の人とえっちなことしているなんて、、、もう泣きそう。

なんで、二回も浮気するの?なんで、二回も妹キャラを指名するの?

だって今回なんて前日指名じゃん!!

おにぃちゃん、ほんとは、ほんとは、、好きなんでしょ。あの子のこと。妹キャラの子がっ!

二回もだよ。フリーじゃないよ。指名だよ。

こんなの信じられないよっ!!

という冗談はこの辺にしておき、今回もパンチ効いてますね。妹キャラを利用して、巧にサボろうとするとは。

でも、見え透いてますよね。そのゲス心が、そのルックスへの自信が、そのお客をバカにする姿勢が。

キャラ設定をするなら、最初から最後まで、貫いてほしい。そして、待機場を出たら裏の顔は隠して欲しい。

なぜなら、男は意外と小心者だから。風俗には理想を夢みて訪れるから。。。

ロリ嬢、顔だけで選ぶと痛い目をみる。まっそんなところでしょうか。

「hiro」さん、楽しませていただきました。オキニさんを大事にしてください。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】案内順に不信あり-錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』ひたすらディープキス“だけ”の30分。これって地雷??

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

本日10月8日(土)は、月に一度のゴールド会員販売日。

A1759306835

荻窪『ナックファイブ』を利用するなら、持っていて損なし。割引、指名半額、時間延長、さらに豪華特典多数あり!

販売は月に1度だけ。それが今日、10月8日です。同時に豪華イベント開催中。今日はこの夏、最後の水着でパーリーピーポー!フォゥーーー!

幕開けは12時です。整理券配布の行列に参戦いたしましょう。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

錦糸町『ゴッドタン』のオキニとタイミングが合わない。9月のイベント時に合わせて突撃したいのだが、、、このままでは訪問できそうにもない。

どうも9月中は会いに行けそうにない。しかし、8月のイベントで入手した割引カードを、期限の10月末までに使い切りたい。そのためには、9月中になんとか1回は行っておきたいところなのだが…

そんなわけで、オキニ不在の中をシルバーウィークのとある休日に、錦糸町『ゴッドタン』まで行ってきました。


店舗基本情報

【同志名】:ポケットモンスター

【利用地域】:錦糸町

【店名】:ゴッドタン

【利用日】:2016年9月中旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:その他

【料金】:30分3500円


店内環境など

【受付接客度】:不快

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


フリー宣言後の押し問答

ゴッドタン』はツートップの一角が、8月末で突然の卒業となり、そのため人気はもう1人に集中するはず。

この日、その人気嬢はオープンからの出勤だったため、時間前の並びもいつも通りすごいことになるだろう…という予想をしました。

フリーだし、口開けにこだわることもないので、早くから並ぶ必要もなし。なので、やや出遅れての訪問となりました。

ゴッドタン』に着くと、営業時間中なのに4人の同志が並んでいます。

まさか受付待ち??

声をかけて確認すると、15時出勤の嬢の受付開始を待っているとのことで、出勤中の子であれば受付できると教えてもらいました。

地下へ降りると1人が受付中。やりとりを聞いていると絶大な人気を誇る例の嬢の指名を試みていました。

待ち時間は、、、なんと5時間。

出遅れての受付ながら、その程度の待ちでトップと遊べるのなら、むしろラッキーといったところでしょうか。

つぎに私がフリー宣言をすると、待ちは30分ほど。

まぁまぁの待ち時間ですかね。割引カードと名刺を2枚渡して計2500円の割引が適用。しかし、受付でトラブル発生。

「30分コースでいい」と言ってるのに、受付店員は「せっかくのイベントですよ。45分で遊べるんですよ」としつこく45分コースを勧めてきます。

別に45分でもいいんですが、フリーではずれが着いたら45分はキツイ。しかも、45分で入ると毎回時短されているんですよね…。

頑なに「30分でいい!」と押しきり、3500円を支払ったところ、「それでは外出ください」と。

「30分なら中で待たせてほしい」と交渉しましたが、受付店員は「外に出てくれ」と強気です。

待合所(ゴッドタンにおいては待合室という表現は認めません!)を見ると同志は2人しかおらず、余裕で座って待てるはずです。

「外は雨が降っているし、待合も空いてるから中で待たせてよ」

とこちらも強気に出てみると、中待ちを許可され番号札を渡されました。


待合所でのワクワク予想

実は中待ちって結構好きなんですよ。

プレイ中の喘ぎ声は聞こえてくるし、コールで自分に誰が着くかの予想もできるし。

『ゴッドタン』の待合所は圏外になってしまいますが、地上への階段に一番近いところ(受付寄り)だけは圏外になりません。

それを知っていた私は受付寄りの端の席を確保し、HPで出勤嬢のチェック。

この日、この時間の出勤は全部で8人。私の前に指名のあった超人気嬢は5時間待ちなので着くはずがない。残り7人。

外待ちから戻った同志のコールから、さらに2人が消えました。後から来た人が指名を試みようとした嬢の待ち時間で、さらに1人消えます。

この時点で、4人に絞られました。そのとき2人の嬢の名前で「お時間終了」というコールです。

2人とも新人です。

待合所には私の他にもう1人のみ。つまり、順番的に私には新人が着くということになる。

そう思ったのですが、このタイミングで来店してきた同志に「フリーならすぐに行けます」と案内しています。

そして、案内直後に、さきほどの新人2人のうちの1人がコールされました。

すでに30分待っている先客がいるのに、後から来た客が先に案内とはどういうことだ?

その後、さらに2人の嬢がお時間終了のコール。

ここで私の番号札が呼ばれます。順当に行けば先にお時間終了とコールされたもう1人の新人が着くはずですが…

しかし、私のシートに案内されたのはその新人ではなく、後からコールされた2人のうちの1人でした。

後からコールされた、もう1人のほうは着いたことがありましたが、私に案内される嬢とは初遭遇。

そのため、この直後にどんな接客があるかを想像することもなく、この時点では「まぁいいか」と安易に思っていまいた。


エンドレスキス

嬢がやってきました。

ルックスの印象はロリ系で「普通」でした。しかし、メイド衣装にネコ耳が非常に似合っています。

嬢がシートに上がり私の横に座ると、挨拶だけして手を拭いてくれます。その際、嬢から「女の子の日なんだ」という、フリーではもはや定番ともいえる生理宣言。

つまり、パンツは脱がせられません。

「じゃあ、今日は攻めてね」というと、笑顔でうなずきいきなりのディープキス。

このキスが、、、とにかく長い!

舌をしゃぶられ、歯茎を舐められ、口を離しても追いかけられ、嬢の唇に犯されます。それならばと、こちらも嬢のおっぱいを触りますが、手を払い除けられ、ディープキスが継続されます。

そのとき、後ろのシートから大きな喘ぎ声が聞こえてきました。

確か、私がシートに入るときは誰もいなかったはず。つまり、私よりも後に入って、そしてすでにプレイを楽しめているということ。

こちらはまだキスだけなのに…しかし、それもようやく終わりに近づいてきました。

約10分ほど経過したであろうときに、ようやく嬢が脱ぎ始めました。同時に私も一気に全裸になりました。


地雷嬢に限って手コキが上手い法則

嬢は私の愚息をおしぼりで拭き、直後にフェラ開始。まずは裸のままイチャイチャっていう流れは完全にありません。

嬢はフェラ中もなぜかネコ耳を付けたままでした。そして、この嬢のフェラはまったく気持ちよくないものでした。

舌で亀頭を舐めるか、咥えたまま手コキをするかのどちらか。

フェラをしている隙におっぱいを触ろうとしましたが、腕で完全ガードです。しばらくこの状況が続いていました。

後ろのシートからは延々と大きな喘ぎ声が聞こえています。もはや、後ろのシートに耳を傾けることで興奮を維持しているようなものです。

嬢はフェラをしていることに疲れたのか、手コキに切り替えて乳首を舐めてきました。

フェラは下手なのに手コキはハイレベルで、愚息をやさしく包み込みしごいてくれるだけでなく、3本の指で亀頭のみを刺激したりとバリエーションも豊富です。

そして、このときにようやく嬢のおっぱいを触ることができました。

小ぶりではありますが、揉める程度の大きさはあります。

嬢の乳首舐めを静止して、代わりに私が嬢の乳首を舐めました…ら、「痛い!」と怒られました。

噛んだりはしていません。本当に軽く舐めた程度なのに…

嬢曰く、「生理中で乳首が痛いので止めて」だそうです。

私からはなにもできなくなった状況で、ディープキスをしながらの手コキにより、出そうなことを使えると、口内発射となりました。


キスに始まりキスだけでおわる。

まだ数分の時間は残されているはず。

残った時間は…またもやひたすらディープキス。このとき、嬢の手を愚息へ誘導し、射精後も手コキを継続させたことだけが、私が主導権を握ることができた唯一のポイントでした。

ひたすら続いたディープキスもフラワータイムのコールで即座にストップ。そして、無言で着衣を始める嬢。

何の余韻も残さない徹底した事務作業です。

エプロンを着けるのに苦戦している姿が、ちょっとだけかわいいと思ってしまいました。

嬢が名刺を書きに離席したときに隣のシートをチラ見すると、メイド服を着たまま正座をした嬢と全裸でシートに寝ている同志。

どうやら自慰行為を嬢に見てもらっているようです。

いろんな楽しみ方があるんだなぁ~。。。

そんなことを考えていると、嬢が戻ってきました。すぐに名刺を渡してきます。そして、帰るように促されます。

終了のコールは入っていませんが、もはや私にはそんなことなどどうでも良かったです。

シートから降りて通路を歩くときに大きな喘ぎ声を出していた後ろのシートを見ると、その嬢は大きなおっぱいを揺らしながら全裸でフェラをしていました。

楽しそうだなぁ…そんなことを思いながら手をつないで出口まで。

軽くキスをして帰路へと着きました。

外に出て受け取った名刺を見ると「あなたのイチャイチャ好きでした」と書かれています。

イチャイチャしてねーし!!

さらにHPでプロフィールをチェックすると、だいぶS寄りの度合いとなっています。

確か今回は嬢に攻めてもらうことにしたんです。しかし、今回の嬢があれで攻めたと判断しているとすれば、とんでもない勘違いです。

わずか3500円で20歳そこそこの女の子とキスができるんですから、文句など言えないことはわかっています。しかし、受付での案内順の操作に始まり、着いた嬢のとてもじゃないがサービスとはいえない徹底した事務作業のダブルパンチ。

久々に残念な気持ちになったのは言うまでもありません。

オキニがいるので『ゴッドタン』には再訪確実ではありますが、今回の体験談だけで判断すると、店舗総合評価は「フリーでは静観」としておきます。


再訪率

【女の子評価】:地雷

【店舗総合評価】:静観


管理人より

色々とツッコミどころのあるレポートでしたね。

まずは、45分ゴリ押し。次に待合所への不案内。さらに案内順の不信。そして、着いた嬢が地雷。

結局、受付スタッフのさじ加減ひとつなんだな~と思うのは、私だけではないはず。

もしもあの時、ゴリ押しに素直に応じて45分にしていたら、快く待合所を使わしてくれて、さらに多少の順序を変えても新人をつけてくれた。そして、結果も大きく変わっていた。

なんて、ことはないでしょうか。。穿った見方かもしれないですけど。。。

まぁ~でも、この逆の現象が自分に起こったりすることもありますから、とやかく言えないんですが、なんだかね~って感じですね。

結局は、気分かよ!スタッフの…みたいな、、、なんだか煮え切らないですね~。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】池袋ピンサロ『キャンパス』乳首が感じるお年頃、新人のようなプレイが逆に新鮮

素人童貞ピンサロ

殿堂入り同志「れれ」さんによる、珠玉の作品「下心と恋心 ドスケベ根性で築いた嬢との信頼-池袋ピンサロ『ちょこらぶ』(万年)生理のべっぴんさんの心とマンを開きました。。。」つづきを公開しました。

協賛店舗より冒頭告知です

下記のバナー出現で、錦糸町エリア最安!

banner_event_trial
 
お店は、ご存知、アットホームサロン『ピンクサファイア』です。最近は新人の入店が続きます。中には目を疑うばかりの期待の新人も入店したようで...只今かなり胸アツ状態っ!?

mika1
 
今週末にも体験入店の予定があるといいます。

地味ですが、しっかりした接客が売り。『ピンクサファイア』素敵なお店です。どうぞご参考ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも、「バゲット」です。

前回『キャンパス』に行った際、今後はあまり行かない!と宣言したのですが、割引チケットがあるので、無くなるまでの数回行くことにしました。

ちゃっかりですよね。でも、他の店もそそられないんですよね。とある店にフリーで行こうと思ったらW70の巨漢が出勤してるとか…

なんだよそれっ!怖すぎだろ!ネタにはなるかもしれんけどさ!

ふぅ。そんなこんなで、前言撤回、池袋『キャンパス』のレポートです。


店舗基本情報

【同志名】:バゲット

【利用地域】:池袋

【店名】:キャンパス

【利用日】:2016年9月上旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:その他

【料金】:30分6500円


店内環境など

【受付接客度】:悪い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


生理の影響ですぐの案内。これに賭けましょう。

キャンパス』までの道順などは散々既出なので略。

「青田GUY」さんのレポで正確な整理券配布時間が書いてありましたが、最近の傾向から推測するに以前のように適当になったと思います。

以前、12時開店の時は、10時40~11時20分位までに配るというアバウトなことをしていましたが、今は配布時間もさらに適当な上に、一度配ったらその後配らないようなので、その辺りも含めて朝イチ客の対応にかなり問題があると思われます。

今回も開店直後に行きました。準オキニがいないのはチェック済み。指名候補は2人、片方は2時間待ち。もう1人はすぐ、ただし生理。

見知った地雷はいなかったので、フリーでも良かったのですが、生理とはいえ普段すぐ入れる嬢ではなかったため、生理を承知で指名。

もちろんすぐにブースに移動しました。

ブースで少し待つと「こんにちは~」の挨拶と共に嬢が登場。

思ったよりロリ系の顔立ち。特に笑うと街中にいる女子高生のような素朴な笑顔が見れます。

そういった層が好きな人には特に良いかも。『キャンパス』の中だと平均より少し上くらいのかわいさでしょうか。

 
生理のせいかな?ビーチクが敏感です

横に座って、しっかりと手を拭いてくれます。その後は天気や休みの話と定番メニューで軽く談笑して、少し打ち解けてから跨ってもらい、プレイ開始。

まずは挨拶代わりにキスをしますが、、、違和感が…。DKもやってはくれますが、舌を出さないし、絡めてもくれませんし、少し歯が当たります。

多分キスしてる時に顔を動かしちゃってるのが原因と思います。しかし、新鮮な感じもするのでこのままプレイを続けます。

キスをしながら制服を脱がすと、細身な体に反比例する大きさの美乳とご対面。かなり綺麗なのでじっくり見ながらお尻を触ってたら、恥ずかしいからか降りて私の横に逃げちゃいました。

かわいい反応です。

ここでようやく胸にタッチすると″ビクッ″と大きい反応が。胸の先端が弱点のようなので少し攻めたら止めて、また攻めると″ビクッビクッ″としながら「意地悪だよ~」と照れ笑いを浮かべ抗議されます。

ん~これは、もちろんもっとやってもいいんだな!と判断して、乳首をペロペロすると小さい痙攣が止まりません。

このまま下も攻めれれば面白そうだったのですが、生理なのが悔やまれます…。
 
 
記これも生理のせいかな?手コキ多め。でも気持ちいっす

ある程度、胸を攻めた所で軽くキスをすると、それを合図とばかりに「下脱ぎますか?」と聞かれたので、了解してズボンとトランクスを脱ぎます。

一応脱がすのをアシストしようとはしてくれましたが、ベルトが硬いのでセルフになったんです。その間に嬢もおしぼりの準備をして早速こちらの股間をふきふき。

結構丁寧でした。

拭き終わったら、またもDKからの手コキへ。少しこちらの愚息が大きくなったらスススと顔を近づけるので、舐めてくるかな?と思ったら涎の潤滑油をつけるためで、またも手コキ。

嬢の手はすべすべしていて、力加減も丁度良いので、これはこれで気持ちいいのですが、ちょっと意地悪したくなってきたので、またも嬢のおっぱいにしゃぶりつきます。

そしたら、同じようにピクピクしながら何とか手コキしてくれますが、明らかに意識が入ってないので、ほどほどで止めて胸全体を揉むような動きに変更。

時間も推してきたので舐めてもらうように頼みますが、少し舐めたらまた手コキになります…フェラは好きではないかな?

それでも段々快感が強くなり、イク寸前に咥えるように頼んでから気持ちよく発射。勢い良く出たので後処理は嬢が優先。余韻に浸りたかったので、逆にこれで良かったです。

すぐにフラワータイムのコールがかかって嬢は退席。名刺をもらって退店となりましたがお見送りのキスはなし。

新人ではないですが、あまり風俗に(プレイも)慣れてない所が節々に感じられる嬢でした。

手コキ多めで、ソフトプレイのため、合わない人もいるでしょうが、久しぶりにもう一度入ってみたいと思える嬢だったので、また機会があれば入りたいと思います。

 
最近のキャンパスについて

総合的に判断すると、『キャンパス』は以前のように適当になりつつあります。

以前は整理券を持っていても受付開始までに並んでいなければ最後尾になったのに、今は普通に横入りOK。

ただこれも店員次第といった感じなのであまりあてにならないかと…

まあ店員の入れ替わりは相変わらず早く、数ヶ月でポンポン変わってます。態度の良い店員も悪い店員も大概すぐいなくなってます。

いずれにしても利用しやすいお店になってほしいものです。

新人が多数入ったので、フリーで入れそうな時にまたチャレンジしてみようと思います。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:割引次第

◆池袋ピンサロ『キャンパス』10月は制服コレクション!
top_catch1
⇒いろんな制服が揃ってます。 

 
管理人より

普段は人気者。しかし、生理の影響ですぐの案内。悩んだ末の結果は、、、オーライといったところでしょうか。

ビーチく責めの反応良し。ビクンと感じてくれる様は男冥利に尽きますよね。もし生理でなかったら、どのような反応をするのでしょうか。

この辺りも再訪を考える要因のひとつではないでしょうか。

一度は、今後はあまり行かないと宣言してしまいましたが、相性のいいお店ってなかなかないですからね。

朝イチの整理券や接客態度など、スタッフさんはもう少し頑張ってほしいところです。せっかく新人さんもたくさん入っているので、これをチャンスと捉えてほしいですね。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】大和は美人の宝庫!?大和『キラキラ』黒ギャル姉さんをイカせたったァァァ!!!

素人童貞ピンサロ

新宿歌舞伎町『ピンキー』本日グランドオープン!

新宿歌舞伎町『ピンキー』本日30日、グランドオープンしております。

indexLogo

オープンを記念して10月2日までは特別プライス、最大2000円OFFにてご案内。

GRAND

コンセプト、エロカワを具現化した若いギャルが多数在籍しております。ぜひこの機会に歌舞伎町ならではの興奮を体験ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

おはようございます、こんにちは、こんばんは!この前、初めてデリヘルに行ってきた「福ちゃん」です。

福生発の『ぷよラブ』といったお店なのですが、ぽっちゃり専門店でして、、、呼んだは良いですが、来たのは中々のぽっちゃりさん。

ただサービスは結構良かったので、しっかり射精させて頂きました!(笑)

それにしても、ラブホで待つドキドキ感はデリヘルならではですね。しかし、ラブホ代もかかるし、サービス料もピンサロよりも割高。

やっぱりコスパはピンサロが一番!

ということで、ぽっちゃりとの戦いのせいで美女を抱きたくなってきたので、大和『キラキラ』に行ってきました!


☆過去の大和体験談

大和ピンサロ『プレイステージ』イキにくい僕でも一生懸命舐めてくれる心優しきギャル 遅漏が憎い…

ベッドで寝て楽しむ新感覚サロン-大和ピンサロ『ローズカラー』清楚系ロリを舐めまくたった!!


店舗基本情報

【同志名】:福ちゃん

【利用地域】:大和

【店名】:キラキラ

【利用日】:2016年9月下旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:なし

【料金】:30分6000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:気になる

【全裸の可否】:可


福ちゃん テクニシャン フゥ~ゥ!

大和は今回で3回目、前回と前々回に行ったお店は外して、他のお店に行こうと思い、『キラキラ』へ。

フリーで入ると、15分待ちということで、外の階段で呼ばれるのを待ちます。

自分の番号札を呼ばれ店内に入り、手の消毒をしてからプレイルームへ!

シートは6席あり、同じ建物内にある『プレイステージ』と同一の豹柄シート。シートは中々広く僕の身長(164センチ)であれば寝れるぐらいの広さです!

シートで待つこと5分、、、

「こんにちは~!」

元気の良い声と共に現れたのは色黒の肌、エキゾチックな顔から滲みでるエロス、お姉さん的な雰囲気の出てる美女です!!

軽く挨拶だけして、嬢から顔を近づけてきてさっそくキス。

僕がMである事を瞬時に分かったのか、焦らしながらキスされるのがたまりません。

嬢にニヤニヤされながら焦らされ、我慢ができずこちらから抱き寄せ強引にキス。ここで嬢のスイッチが入ったのか、フレンチからディープキスになり口の周りがビチャビチャに!

「服脱いじゃおっか!」

嬢からの発言で、それぞれセルフ脱衣し、スッポンポンに。そして、寝っころがり、「責めて?」なんて言うもんだから責めに転じる僕。

まずは顔を近づけてキス、首筋を舐め回し、いざ乳房へ、、、

「うんっ、あんっ、、」

ビクッと身体を動かし感じてる様子の嬢に、優越感に浸る僕。

おっぱいを舐めまくり、次は下のほうに、、、中に指を入れると結構な濡れ具合。手マンをしながらおっぱいを舐めたりキスしたりと、とにかく頑張ります!

そうするとどんどん嬢に変化が、、、

急に僕の胸にしがみついたり、腕を強く握られたり、嬢の声もどんどん大きくなります。

「気持ちいい、イキそう、、、」

えっ!マジ??まさかおれがイカすなんて、、、

とにかく夢中になりながら責めてると、嬢の膣から液がじんわり溢れてきました。

これも潮吹きなのでしょうか?初めての事で少し自信の付いた福ちゃんでした(;´д`)(笑)


大和は広い、調査続行します!

「気持ちよかったよ~!今度は私が責めてあげるから、横になって!!」

指示通り横になり、嬢にたっぷり責めてもらいます。

まずは乳首舐めから、スパパパーっと見事な舌使い。チュッチュッと上半身くまなくリップしてもらい、いざフェラへ!!

ジュポっ!ズルルルー!!

圧巻のノーハンドフェラ!!程よい締まりでカリへの刺激も十分です。

フェラと乳首舐め手コキを交互にされ、フラワータイムのコールと共に嬢の口内に大量発射!!

嬢優先の処理をしてもらい、時間もギリギリだったのでサッと着替えて名刺を書きに一旦退席。戻ってきたら名刺をもらい、最後にバイバイのチューをしてお別れとなりました。

かなり満足のいくプレイだったので、ランキング嬢だろうと思い、HPを見るとなんとこの嬢はランキング外!?

ルックス、サービス、どれをとっても優秀な嬢がランキング外とは信じられません。もしかしたら大和のピンサロは良嬢がたくさんいる穴場スポットかもしれませんね(笑)

ただまだ確信できるものではないので、大和のピンサロは引き続き調査させて頂きます(笑)

それでは以上です!!


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

◇大和ピンサロ『キラキラ』10月第一弾イベントはスーツ!
201610スーツ
⇒いいオンナのスーツはエロい!


管理人より

知らず知らずのうちに大和の開拓が進んでますね。今回の『キラキラ』で、大和全 うち半分の調査終了ですね。

いつも助かります。ありがとうございます。

で、肝心の中身ですが、今回も見つけてますね。素敵な大和ギャルを。

ルックス良し、サービス良し、感度良し、、、福ちゃん!ついにやりましたね。

初イカせ、初オーガズム、初潮??

本業だろうが、演技だろうが、関係ない!嬢がイクっつたんならイってるんです。それでいいじゃないですか。その言葉だけで我々男は満足するんですから、ねっ。

大和、神奈川ピンサロの中では全体数こそ多くはないですが、それでもかなりの粒揃い。もしかしたら、その全て優良店かもしれません。HPを見ていたらそんな期待を感じさせてくれますよね。

では福ちゃんさん、引き続き調査のほう宜しくお願いいたします。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】当たり多しの巨乳くじ-赤羽ピンサロ『アイドルコレクション』中乳引くもサービス良し

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

アキバ『カワハイR
ピンサロの未来を担う
無店舗型サロン

無店舗という条件をいかして
イメクラみたいな工夫されたコースを展開

で、最近はレズビアンコースなんてのも…

1472909141AoVa_yryr02
 
ものはお試しなんだろうけど
驚いたのは対応可能な女子が多いこと

えっ!?

もしかして男より女のほうがいいの??

って感じでちょっと悲しい気分


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

今日はちょっとスマホ仕様に
改行多めでご紹介しております。

投稿者「ヒロ」さんの心情をより伝えるため
詩文的なポエム調の色合いを生かすため

試験的導入を試みました。

若者の葛藤が、息遣いが聞こえる叙情文

ご自身の思い出に重ねて
どうぞお楽しみください


店舗基本情報

【同志名】:ヒロ

【利用地域】:赤羽


【利用日】:2016年9月中旬

【利用経験】:2回目

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分6000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可

 
性欲と葛藤が交錯するピンサロポエムです

こんにちは、「ヒロ」です。

先日、投稿した池袋でのパイズリが忘れられず

最近ピンサロ行きたいなぁ
指名でおっぱい中出しかなぁ
それとも可愛い子探して楽しむかなぁ

脳内お花畑中です。


池袋で遊んだ日曜日
時刻は21時
ピンサロに行くにはもってこいの場所

しかーーーーーし!!

今の時間は割引あっても高いかぁ
さらには埼玉方面への用事もある

うーーーーーん!!

池袋ではやめておこう
今日はご縁がなかったということで(涙)

ただ、そこへ
先ほどまで遊んでいた友人から連絡

とある物を渡し忘れたと再度合流

(北関東へ帰るので)そっち方面なら途中までなら乗ってく??

との甘い囁きに乗車

行き先は・・・川口or赤羽

頭の中で再度ピンサロが誘惑を開始する

そういえば赤羽はこの時間でもメルマガやイベント割などで
6000円で行けるではないか

赤羽を選択し、出発進行

友人との会話もほどほどに
脳内では赤羽でお店に行くか行かないかの
悪魔と天使が戦っている

天使「今日はやめるって決めたんだし潔く次の用事へ向かいなさい」

悪魔「赤羽に来れたんだし寄ってかないでどうする?当たるかもよ?」

赤羽で下車し、友人と別れる

俺の取った行動は

メルマガ&ホームページチェッッック

G店 出勤少ない・・・微妙そう
R店 出勤あるもののメルマガだけで行ったことない店
I店 現時点で巨乳系多数、22時過ぎたら当たりっぽい??

時間をつぶして『アイコレ』に行けば
巨乳と戯れられるのでは???

ニヤニヤを抑えきれず近くのパチンコ屋へ

ここでサクッと当てればタダや
楽しみ倍増かもしれない
とりあえず少し打とう

5000円投資・・・・結果レギュラーボーナス1回

負けて時刻は22時25分

やめときゃー良かった
ピンサロ約1回分損した~~
行くのをやめる選択肢もあったが

乳を揉みたい!!!

なんせ現出勤は確か11分の2ぐらいがBCとかで
あと残りはD以上だった気がした(うろ覚え)

こりゃビジュアルは別にしても
パイズリもしくは乳揉みのボリューム感はもらったも同然

アイコレ』へ行くと
軽くパネルをチェックしつつも
フリー宣言
すぐ入れるようなので良かった

店内は思ったより暗い
奥のシートへ通される
イベントで女性警官のコスをしているのだが
色判別できない薄暗さでしんどい

来た嬢は
にっこり笑顔のいい感じの子
身体もムチッとしてて巨乳来たっしょ!!
やったね

まずは今日1日のお話し
そしてコスプレの話

自分から間合いを詰めないので
前半はちょっと会話になってしまったが
キスを開始すると厚みのあるふっくらとした舌が

入ってくる
入ってくる DK
めちゃめちゃ濃厚

ミントタブレットのような味で良いのだが
互いに舌を突っ込みまくりの
ベロベロDKをしてしまったため
ミントの香りが消えてしまい、タバコ臭…

気持ちいいが、くさい、つらい

濃厚なのが救いだが
さっきほどの感動が薄れていく

少し胸揉みへとシフトすると
「脱ぐ??」
と問いかけられたので、脱衣
互いに全裸
これは、下も触れるフラグ成立ですよね??

が、しかーーし

胸と対面すると
あまり大きくは無かった
(後に確認すると☆で薄い確率2人の方を引いた模様)

残念

しかし、笑顔とやる気は
フリーでは全く問題の無いレベルなので
再びDKから乳くり合う

そして、下半身へとタッチするとすでにヌルヌル
クリを刺激しつつ撫でまわすと濡れが増え
指を入れての手マンで楽しむ

潮とまではいかなかったものの
ほどよい反応と鳴きを楽しんだ後
指をふき、攻めチェンジ

「体勢、大丈夫?」

と気遣いされフェラ開始

チロチロ、ネトーーっと舐めてくれる訳なのだが
ここでとある事に気づいた

さっきまでは、夢中で気にならなかったが
ここは一番奥で、ふと我に返ると
嬢やボーイが控室に出入りするとこが気になって集中しきれない・・・
さらに足も伸ばせず若干窮屈

イケない・・・
これはダメだ
打開策を練らねば

とりあえずプレイに集中だ

手を再びアソコへと挿入し
少しずつゾーンへと戻ろうとする

ただ、そういう焦りがあればあるほど
ゾーンに入れるわけもなく
一流エロリート(アスリート)でも無いのに
自らゾーンに入るなんて無理

ニオイもチェック済なので
69へと体勢を変える事も可能だが
失敗した時は萎え萎えになりかねないので
ここは潔く

「気になっちゃってダメだから体勢変えたい」と申告

「その気持ちわかる!」と同意され
通路に背を向けフェラ開始

ズズズズズー、ジュルジュル

音を立てたバキュームフェラ
しかし、先ほどの体勢時のほうが
感度的には良かったような・・・

聴覚的にも視覚的にも楽しめているハズなのに
触覚がダメなんだろうか?

と片手で乳を揉むもなんか物足りない
きっと自分の愚息の角度や刺激される部分が
この体勢だと物足りないのであろう・・・非情である

もうだいぶ時間も経過してる事だし
これ以上色々体勢を変えると
完全に萎えてしまいそうなので
目をつぶり、他店のオキニを想像し(第六感とする)

ゴメン

手コキが増え
次にバキュームで聴覚の刺激と手の感覚が融合した時
両手で乳を揉み揉みし
全ての感覚が伴って射精へと誘ってもらった

こちらの処理を優先してもらい
ほどよくピロートークの会話をし
カードを書きに退席

フリーで、NGもなく笑顔もありありで
良かったけど何かが物足りなかった

それは、期待していた胸の感覚なのか
それともシートの場所による雑念のせいなのか
はたまた、オキニが脳内に降臨してしまうほどの
オキニへの依存なのか

これはこの後のピンサロ体験にて解決していく事だろう
一流エロリート、サロリートを目指して!!

文章下手っぴで、なんかかっこつけて書いたような気もするけど
よくわからなかったらごめんなさい(笑)

今日の子はビジュアル的には好みじゃなかっただけかもしれないけど
フリーならこの子で満足、喜んで楽しみます。

帰りの財布を見て

今月また行けるかなぁ

と次の目的地へと電車に乗りました。

 
再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実

◆赤羽『アイドルコレクション』逮捕しちゃうぞ!
0004_3fc7987b
⇒亀有じゃないよ赤羽だよ
 
 
管理人より

いかがでしたでしょうか?

なるべく投稿時の原文をそのままに
スマホ仕様にて改行などを工夫してみて
ポエム調に心情を生かしてみたのですが
伝わりましたでしょうか。

機種によっては変なところで改行が入るなど
逆に読みにくい場合もあったかと思います。

色々と試行錯誤で行っております。
見守っていただけると幸いです。

最後に「ヒロ」さん

ピンサロっていいですよね。
おっぱい揉みたいですよね。
待ち時間にパチスロいっちゃいますよね。

葛藤が手に取るようでした。
また心情を載せた詩文
よろしくお願いいたします。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】平床の シートに溺れる 王子かな-新宿ピンサロ『ノア』潮ランカーの最上級のおもてなし

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

真っ昼間から変態宣言。普通じゃ物足りないM男のために各種フェチコースを無料開放。ただし、平日限定16時59分まで…時間を守れないM男は、Mじゃない。

up_100_63_0

受身専門サロン『ゴシップガール』制約遵守、絶対忠誠、性に貪欲。これらを欲するM男性は新宿歌舞伎町まで。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

同志の皆さん、こんにちは。「キュウイ王子」です。

最近の天気は良くありませんが、ピン活の雲行きはどうですか?

私はつい先日、新宿『にゃんパラ』でオキニ候補と出会えたので晴天です。そして今回、再び新宿でオキニ候補と出会えました。

今日はそんな心が晴れるような、いや、最近の天気に相応しい、「雨滴る」お話をお届けします。


店舗基本情報

【同志名】:キュウイ王子

【利用地域】:新宿

【店名】:ノア

【利用日】:2016年9月中旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:40分7000円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


新宿『ノア』ってこんなお店(2016年・秋)

土日の仕事明け。週初めからスッキリすべく店探し。『にゃんパラ』には前回の嬢と前から気になっているロリ巨乳が出勤。しかし、間を開けずの訪問も引けたので(今更)別の店を探します。

そこで白羽の矢が立ったのが、同じ新宿にある『ノア』。かつてはエリアトップに君臨していた有名店。

今は『ベイビーガール』などに押され気味ではありますが、この日はランカー嬢も出勤しており、かつメルマガで10分延長サービスがあったので決めました。

新宿に着いたのが、15時過ぎ。しかし、極度の方向音痴など私は新宿界隈をフラフラ彷徨いました。

やっとのことでたどり着きましたが、入口は狭く急な階段。一戦終えた同志と階段際ですれ違い、ようやく店内に。

多数の体験談でも書かれていますが、受付のお兄さんは愛想がいいとはいえず、かといって悪くもなく、いたって普通の対応。

メルマガ割りを申請し、出勤メンバーの中でもおっぱいの大きめの嬢を指名。40分程度で案内だったため、予約券を渡されて時間まで再びフラフラ。

5分前に戻り爪のチェック。短くしてあったけれど切るように言われて、オレンジの照明が効いた待合室で切りますが、、、まぁ手元が見にくい(笑)

ほどなくして案内。奥行きのある広いフラットシートです。寛いでいると壁から“にょきっ”と顔を出して嬢が現れました |ョω・)


さっしー似!?愛嬌もあってトークスキル高し

第一印象は…

パネルとさほど変わらない可愛らしい子。目がくりっとしていて、ずっと見ていると「AKB」の「指原」さんに似ている気がしてきました。

「今日は指名してくれてありがとうー。待ったでしょう?」

普段2時間近く待ってる身としては、40分程度待ち時間に入りません。

「え~40分でも長いよぉ。ありがとう」

手を拭かれながら簡単な会話をして、股間部分を指さして「座っていい?」と聞かれたので、もちろん了承。対面に向かい合って再び会話。

「お兄さんは歳いくつ?」

「2●歳です」

「っお、同い年だぁ~もっと若いと思ったよ」

自分は年相応に見られたことがありません。実年齢+5歳程が常です。大学生に見えると言われたのは初めですね(笑)

「ねぇねぇ、今日の服、何かわかる?っあ、男の子は見てないかな?」

「セーラー●ーンでしょ?」

「おぉーよくわかったね?さすが同世代だ!」

まぁHPに乗ってましたからね。確かに似ている制服でしたが、それ以上に少し透けてる感じがあってエロいです。

「朝にやってたよね!男の子ならスラムダンクかな?っあ、レンジャー系か!」

多分、私の世代だとセーラームンとスラダン、ぬーべーが週末の夕方枠。その間にレンジャー系がやってたかと。朝にやっていたというのは再放送で朝6時30分とかにやってたからですかね。


閑話休題。


細身アイドル派?肉付きのいいグラドル派?

「キスしていいですか?」

この時の体勢は、私が嬢の腰に手を回し、嬢は手を壁についてる状態。

いわゆる逆壁ドン。そんなことを考えながらキス。

柔らかいキスで、互いの唇をつばむ様に。舌は触れる程度ですが十分に興奮します。

一端離れると自然と嬢の手は服の上から私の乳首をさわさわ。そして何故か照れる嬢。

「なんか普通に触っちゃった。おかしいよね?」

「おかしくないよ」と言っても、まだ照れる嬢。その流れで制服を脱いでいきます。むちっとした身体に☆カップのおっぱい。

抱き心地良さそうな肉付きです。

「綺麗な身体だね」

「適度に運動してるからね。たまにジム行ったりホットヨガやったり。あと昨日からご飯何にも食べてないだよね」

「お兄さんはどっちが好き?アイドルみたいな体型の子と、普通のちょっとぽちゃっとした可愛い子」

個人的にはアイドル並みの細すぎる体型は好みではないこと。嬢のように適度に肉付きのいい子が好きなこと、などを力説しますが、、、

「絶対、結局男の人はアイドルみたいなのが好きなんだよ!」

と一蹴。なんか過去にあったんでしょうかね(笑)。


湧き水のように漏れ続ける女水

それはさておき、私もシャツを脱がされ、下も脱がされ互いに全裸。私がズボンを脱いでる間に嬢は早くもシートに横になっています。

誘われるように私も隣に寝て、イチャイチャ開始。

お目当てのおっぱいを、乳首を、さわさわ。左のが感度がいいのか勃ってきてます。すると…

「ねぇ、下も触って。お願い」

懇願され、下を触ってみるとすでに濡れ濡れ。入口を触っただけで反応するので、我慢できずにすぐに中に指を挿しました。

“とろっとろ”になってるため滑りもよく、絞まりすぎないため動かしやすいことこの上ない。いつものように膣上部を重点的に掻くように、ノックするように責めていきます。

「あぁ、出ちゃう、出ちゃうよ~」

「何が出ちゃうの?」

「えぇ~!?わかってるのに聞くの?」

このやりとりが、後々倍になって我が身に降りかかってこようとは思いもよらず、ただただ可愛くよがる姿に興奮していました。

「やばい、お兄さん上手。みんな潮吹くでしょ?」

責めてる最中に息も絶え絶えで褒められましたが、残念ながら潮を吹かせたことはありません。

最近は上手いと言われるんですが、決まって五反田・新宿限定です(笑)

「めっちゃ濡れてるよ。びちょびちょだよ」

責めて、反応の楽しんでいるばかりで気に掛けていませんでしたが、、、いつの間にでしょう。。あれまびっくり、びしょびしょです。

今までのどの嬢よりもびっしょりで、漏れ滴る汁の多さにアソコは洪水のようになっており、気がつけばシートまで濡らしていました。

「はぁはぁ、っあ、お兄さんもガマン汁、やばい出てる」

添い寝体勢でのプレイだったため、嬢の膝裏が私の息子に触れる位置にありました。


ダイソンフェラ+アヌスフィンガー

ここで攻守交代の準備をします。

どうやらあの洪水は生理明け直後が影響していたようで、謝られましたが気にしません。私は自分の手を、嬢は股やシートを拭き、プレイ再開です。

最初は乳首舐め&亀頭責め。すでに興奮しっぱなしのため、この亀頭責めがもの凄く気持ちいい!

前回の『にゃんパラ』を凌ぐほどです。乳首舐めもこれまではくすぐったいだけで感じたりはしませんでしたが、この日は本当に気持ちよかったです。

等しく両方を舐められ、パクり、かと思えば玉を舐められ吸われ、そして竿舐めで焦らされて待望のフェラ。

手を使わずに行われ、では手はどこに?と探し出すと、、、私のお尻に。

「ここ触られるとどうなるの?」

「触られたことあまりないからわからない」

「ふ~ん、そうなんだぁ」と、含みのある返し。

はい、案の状の弄られました。唾液でしっかり濡らした指で弄られて、なんとも言えない感覚です。

そして、この嬢の一番のポイントはバキュームフェラ。ダイソン並の吸引力で吸われます。そのエロい音が聴覚を刺激して興奮が増すのです。

リクエストせず、パイズリもしてくれて(もちろん柔らかくて気持ちいい)、最後はおっぱいを揉みながら(むしろ手を捕まれて離せませんでした)のフィニッシュ。

その後は5分前になるまで全裸のまま添い寝でぎゅ。

「落ち着くと~」と言われて顔をすりすり。

名刺を書きに退席して戻ってきてからもボーイさんが呼びに来るまでお話をしてました。

その中の一部を抜粋し、最後とします。

「お兄さん話すの好き?」

「まぁ好きな方かな」

「私も好きなんだよね!でもたまに色々話してみても、うんとかしか言わない人も居て、その時はすっごい気まずいんだよね」

「お兄さんすごく話しやすいからよかったよ~なんでも話せちゃう」

恋人繋ぎで歩いて、お別れしました。

同年代と言うこともあり、なんだかいつも以上に楽しかった40分でした。

ご精読、ありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

◇新宿ピンサロ『ノア』浴衣美人と秋の夜長
d6e475ec-s
⇒秋の夜長は浴衣でしっぽり


管理人より

ぷっしゃぁぁぁaaaaa

というよりは、

じょわぁぁぁぁ~って感じでしょうか。

気がつけば、漏れでる秘水でシートが洪水。冷たいものを感じ、我に返り、アソコを見たら、あなをかし。照れる女体もまた乙よのぉ~。

なんて、光る指を掲げて悦に浸る…なんてことを想像してしまいました。

ビンゴにも関係することなので、あまりお話できませんが、彼女って本当に潮美人ですよね。もうほぼ吹いてますもんね。

巨乳で、愛嬌があって、サービスも良くて、で、潮でしょ。触覚的効果に加えて視覚的効果も抜群。そりゃ人気でるってもんです。

いや~ほんと素晴らしい。王子が虜になるのも、ほんと納得です。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】ベッドで寝て楽しむ新感覚サロン-大和ピンサロ『ローズカラー』清楚系ロリを舐めまくたった!!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『GHR』です。三連休が終わりましたが、ご安心ください。なぜなら本日火曜日は、スーパーチューズデイだからです。

slider022

毎週火曜日開催、当店が誇る看板イベント。全コース500円OFF、さらにここから割チケの併用が可能。
最大2500円以上にもなる大型イベントです。

マンツー、ダブル、トリプル回転、全回転指名も可能です。ぜひ週明けのダルさを当店『GHR』にて吹き飛ばしてください。
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

おはようございます、こんにちは、こんばんは。どうも、「福ちゃん」です。

今日は大和のピンサロ『ローズカラー』に行ってきました。

前回大和のピンサロに行った時は名前の聞いたことある『プレイステージ』に行ってきましたが、その時に目に入り気になったお店が『ローズカラー』でした。

それではご報告いたします。


店舗基本情報

【同志名】:福ちゃん

【利用地域】:大和

【店名】:ローズカラー

【利用日】:2016年9月中旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:なし

【料金】:30分5900円


店内環境など

【受付接客度】:悪い

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:気になる

【全裸の可否】:可

 
驚きビックリの店内環境、もしかして大和流?

事前にHPをチェックすると出勤人数が7人ほど。

最近は出勤人数の多い学園サロンに行きまくってたので、この人数で回せるのか?と思いましたが、チェックしてるとどうやら朝番と遅番の出勤が被る17時から19時の間であれば待ち時間が短いという情報が!

その時間に合わせてお店に向かう事に決めました。

ローズカラー』に着いたのは17時ちょうど。雑居ビルの5階にあるため、エレベーターであがります。

上がってまずびっくり!目の前に待合室があり、エレベーターの踊り場に椅子4つと中央にテーブルがあります。

中に入るとチョイといかついボーイさんが登場。

フリーで、と伝えると「すぐのご案内です」と言われ、お金を払い、爪のチェックを受けて奥のプレイルームへ!

プレイルームも他店とは違っていました。

シートは6席ほど。広さは2畳ほどあり、1畳の絨毯と1畳の簡易ベッド、このベッドの上に大きなタオルと枕が置いてあって寝る事もできるくらいの広さでした。

分かりやすく言うとレンタルルームみたいな感じです。

 
寝て楽しむ新スタイル

ボーイさんからお茶を手渡しされ、5分ほどたつと嬢が登場。

「こんにちは~!」

元気な声と共に登場した嬢は、ショートカットの清楚系ロリ少女といった所でしょうか。屈託のない笑顔から良い子である事はわかります。それとも腹黒小悪魔ちゃんか、、、

私は前者の良い子だと決めつけ軽く談笑します。

衣装はワイシャツ1枚、笑顔は良いのですが人見知りなのか、あまり会話は盛り上がらず、、、

自分の人見知り口下手野郎具合に憤りつつも何とかムードを作り、まずは抱き寄せてキス。最初はフレンチキスで気持ちを盛り上がらせ段々とディープキスへ。

嫌がる事なくディープキスを受け入れてくれる嬢。それどころか段々と激しさを増すディープキスで、私の心と身体もトロントロンに。

ワイシャツのボタンを外し、ギュッと抱きしめブラを外すとカワイイ小ぶりなおっぱい。ベッドに嬢を寝かせて私が上から覆うようにおっぱいを舐めます。

吐息を漏らしながら「んっ、、、あん!」と喘ぐ姿もカワイイ。容姿も幼いため、イケナイ事をしてる気持ちになります。

おっぱいを充分に楽しんだ後、ペロペロと舌を這わせお腹を舐めると…

「んふっ!くすぐったい!!(笑)」

「えへへ、きゅしゅぐったい?」

信じられないくらいの噛みっぷりです。

お腹遊びを楽しんだ後、嬢のパンツを脱がして何と人生初のピンサロクンニ!!

クンニ自体は以前箱ヘルで経験済みでしたが、ピンサロでのクンニはこれが初。そのため、クリちゃんが見つからないという大ハプニングがあり、童貞らしいあたふたさでクンニをします。

しかし、あまり嬢の反応は良くありません。

ここで、「あっ!」と僕は閃きます。

クンニ上級者がやる手マン&クンニ!これを駆使すれば、、、

11
 
しょっちゅうやってますよ的な感じで手マン&クンニをやってみますが、これも上手くいかず。

諦めてただただおっぱいを舐める「福ちゃん」でした。

 
いつも通りのフィニッシュ、大和はレベルが高い!

攻守交代し、ここで優しい嬢は「気持ち良かったからたっぷり責めてあげる!」と、、、

「何て良い子なんだぁ~!!」と心の中で叫ぶ僕。

セルフ脱衣し、嬢におしぼりで拭いてもらいながらキス。もうかわいくてかわいくて、時折見せる小悪魔っぽい笑顔も良いですね。

それではさっそくフェラスタート!

幼い顔に似合わず、じゅぽじゅぽと音を立てる巧みな舌使い。見事なフェラです。しかし感度が鈍りまくった僕のチンポには刺激が足りず、、、

乳首舐め手コキ、キス&手コキを駆使してもらい、何とか発射!

客優先の処理をしてもらい、まだ時間が残っていたみたいで時間いっぱいまでイチャイチャできました!

時間になったので一旦嬢は退席。暫くしてから嬢が戻ってきましたが名刺は持っていません。

フリーには名刺を渡さない方針みたいです。帰る前に直接「また指名したいから名前教えて!」と言うと「○○だよ!」と教えてもらえました。

ニコニコ笑顔で見送ってもらい、非常に楽しい一時を過ごせました。

清楚系でロリカワだし良い子で、また遊びたくなるような嬢でした。また訪問したいと思います。

大和のピンサロはこれで2回目ですが、2連続で良嬢に出会っております。

大和はレベルが高い!せひ一度行ってみて下さい。

以上です。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

 
管理人より

大和はレベルが高い!

やはりそうですか。だと思っていたんですよね。各店のHPを見たら、みんな若いし、可愛い。タイプも素人系からロリ、お姉さんなど様々で、ギャルも多い。

大和の風土って言うんでしょうかね。なんかこう地元感があっていいですよね。エロそうですし。

「福ちゃん」さん、この調子で大和全制覇お願いします…ってさすがにそれはあれですね。ピンサポもお待ちしてますね。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】心優しき小岩の妹-新小岩ピンサロ『エイシズ』世のお兄ちゃんが心に描く理想の妹系、お客だけじゃなく従業員にも神対応のプロ妹

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

国分寺『ゴーイングメリー』です。今月もHP割引継続中です。

f97946a20ff02f03eaab02fa5e7e34a6

早い時間なら3900円~ご利用いただけます。もちろん指名も可能です。

学生が多く住む西東京の特徴を生かした、若さ溢れるラインナップで、毎日新鮮な素人をご提供しております。

皆さま国分寺近郊にお立ち寄りの際は、お気軽にお写真見学までお越しください。ご利用ご来店お待ちしております。
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

初めまして、「しいたん」です。

友人から推されていた新小岩『エイシズ』へ、先日やっと行って来れましたので、その際の体験談です。


店舗基本情報

【同志名】:しいたん

【利用地域】:新小岩

【店名】:エイシズ

【利用日】:2016年9月上旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:なし

【料金】:30分7000円 + 写真指名2000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


容姿は想像以上、プレイも…

可愛い子も多いと聞いていたので、ネットにて指名候補を絞ってから来訪しましたが、パネルを見る限り本当に若く可愛い子が多いです。

迷いつつもあらかじめに決めていた嬢の待ち時間を聞くと、「すぐ行けます」とのこと。ランカー嬢だったので待ちを覚悟していましたが、ラッキーでした。
           
スムーズに席に案内されます。

いざご対面!

「初めまして〜ご指名ありがとうございます」

ニコニコやってきて、手を拭いたりおしぼりを置いたりする所作が丁寧で好感が持てます。

ルックスは美形とは言いがたいですが、黒髪ショートで前髪があり可愛い系の顔。アイドルグループとかにいそうな感じです。

清楚系やロリ系が好きな私は過去の経験から…

ロリ=プレイもぎこちない、でもそこもいい!

という思考でいたのですが、今回見事に裏切られました。勿論良い意味で。
 
 
いちゃラブ密着、気遣いも◎

まず会話をする時もずっとこちらの手を握ったりイチャイチャ、会話は短めに切り上げ、こちらの膝にまたがる格好になります。

会話もしっかりできて、さらに 会話<プレイ と積極的なのは嬉しいです。

膝に乗せて近づいて正面から見ると尚可愛い!

くりんとした目とちょこまかした仕草のせいか、犬か猫のような、無性に抱きしめたくなる可愛らしさです。

顔を近づけると、ちゅっちゅっ、ちゅー、、キスの嵐。

2☆歳とは思えぬような唇も舌も柔らかく、とろけるって表現がぴったりの ベロチューです。

たまらずワイシャツの上から胸を触るとやや小さめですが、すぐに乳首が勃ち感じてくれます。こちらの手を引いて右手をワイシャツの中へ、左手をスカートの中へ!

清楚な顔して大胆です。こういうギャップが人気の秘訣なのでしょうか。

パンツを脱がせて秘部にゆっくり指を入れるとかなり濡れがよくぬるぬる。なんとつるつるのパイパンで、ロリ好きの私はさらに昂ります。

またがった形でベロチューしながら徐々に激しくして行くと、、、

「待って、待って、、ズボン濡れちゃう、、降りていい?」だと。

もう興奮度MAX、息子もビンビン状態。ここで私も脱衣を促されキスをしながら気づけばシャツも脱がされてました。

ピンサロで全裸になったのは初ですが、興奮度MAXの私にもはや恥じらいなどありません。

 
これ挿れてるんじゃね??

ベンチシートの上に横向きで足を伸ばして座るよう促されます。ベンチシートでは珍しい体勢です。

嬢は息子に唾液を垂らし、ゆっくりと手コキを始めます。そして私も手を伸ばし再び嬢の秘部を刺激。

ベロチューしながらお互い責め合います。  

柔らかい手で繊細に責められ、そしてキスの合間に漏れる喘ぎ声。ぐちょぐちょの秘部とびっしょり濡れたシートの感覚…

これがもう挿れてる?

セックスしてるんじゃない?

ってくらい気持ちよく、脳内麻薬出まくり、、!

嬢が腰の辺りを掴んで来たので、耐えられず夢中で腰を振ってました(笑)

もう我慢出来ずイキそうと伝えフェラしてもらいます。

ねっとりと舐め上げ咥えられゆっくりとしたストローク。舌遣いが独特でこれも挿れてるみたいな感覚で、快感と我慢の葛藤。

理性が半分麻痺し涙目で「出るっ出すよ、、!」と軽く叫んでいた気がします。


………………


超大量に出たと思われるものを口に含んだまま、こちら優先に後処理をしてくれました。

時間がギリギリになっていたらしく、ちょこちょこと小走りで戻ってきた子犬ちゃんから名刺を受け取り、ハグして席を立ちました。

カーテン越しにベロチュー

頑張り屋さんなのか、はたまた英才教育を受けているのか(笑)

最後まで神対応でした。

 
余談をおひとつ

席に着いてすぐのこと、スタッフさんがお茶を出すのを忘れてたんですね。

まあ喉も乾いてないし、いいかくらいに思ってたんですが、すぐに嬢が気付き取りに戻ってくれました。

「ボーイさんもずっと立ってるし、外は暑いから疲れちゃってるかもねぇー。普段めったにないんだよ!優しくてしっかりしてるんだよ!(笑)」と。

やはり前者、本当に素直で頑張り屋さんな子なのかもしれないですね。
 

再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実


管理人より

ちっちゃい体に大きな気遣い。プレイも境界がなく、近距離密着型。

まさに世のお兄さん方が、絵に書くようなロリ天使。脳内で想像する妹はいかな姿でしたでしょうか。

最後の余談のエピソードもいいですね。嬢の人となりが垣間見えて、ほっとひと安心。

いいイメージはそのまま想い出に、次に繋げたいですからね。

新小岩『エイシズ』整ってますね。人材が。

「しいたん」さん初投稿ありがとうございます。またの投稿お待ちしておりますね。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】フラット導入記念-五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花』乳神様と組みあってがっぷり四つのシックスナイン!

素人童貞ピンサロ

昨日「ピンサロ探検隊」に同志から届けられた「ボッタクリ情報」をご紹介いたしました。


歌舞伎町に関わらず、繁華街、特に有楽街では絶対に「キャッチ」についていかないでください。実際にある店舗の系列と名乗ってきても信じないでください。


協賛店舗より冒頭告知です

大和『プレイステージ』です。本日12日より、バスタオルイベントを開催いたします。

Yシャツ&バスタオルHPスライド用

ギャルの裸にタオルを巻いて、そのままご提供。剥くなり、視るなり、舐めるなり、、、お好きにご試食ください。

なお通路を通る女性も全てバスタオルのみです。チラリ、ハラリはお約束ですが、あまり凝視せぬようお願い申し上げます。

女子が恥ずかしがっちゃいますから。
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

皆さんこんにちは。「キュウイ王子」です。

連続して上陸してくる台風のおかげで、各店とも台風割り引きをしていましたが、外出が億劫で家に引き籠もっていました。

9月最初の休日。しかし、再びの台風発生で、週末以降天気が崩れるので行くなら今日しかないと店探し。

気になったのは以前から評判の新宿『にゃんパラ』。出勤リストには「スペ神」の他にメルマガオススメのロリ巨乳(D)もいて心は半ば決まっていました。

だがしかし。不動のオキニが今日を境に少なくとも1週間はスケジュールに名前がありません。ということは、最後に会ったのが王華祭だから二週間近く会えない計算に。

はい、決まりです。結局は主戦場、五反田『世界にひとつだけの花』に向かいます。

先月下旬に導入した「フラットシート」でオキニイチャイチャ。新宿はまた今度です。


店舗基本情報

【同志名】:キュウイ王子

【利用地域】:五反田


【利用日】:2016年9月初旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:本指名

【待ち時間】:2時間以上

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】35分6500円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:左右◎

【全裸の可否】:可

 
導入!なんちゃってフラットシート!

店に着いたのが14時過ぎ。いつもの若い店員さんが前に居ます。そろそろ覚えられたかと考えていると…

「Aさんですね?16時30分からです」

ばっちり顔と指名する嬢も覚えられていました(笑)

指名料無料券を見せて、受付して貰う際にフラットシート希望の旨を伝えます。すると外出券に殴り書きのようにフラットとメモされました。

2時間半をスマホゲーム(ポケGOは飽きました)で時間を潰して再入店。広い待機スペースには2人の同志がおりました。

フリーか、それとも指名か、気になるところです。

待つこと5分。いざ戦場へ。フラットシートに改装したのは左端の五つの席。期待に胸を膨らませてシートに着くと…

単純にベンチシートを繋げただけでした。。。

なので溝もありますし、壁との距離は元と変わりません。つまり、なんちゃってフラットシートです。

同じ五反田にある『ハーレムビート』はゆったり足を伸ばせてくつろげますが、こちらは窮屈です。これなら全席ベンチシートを張り替えるのではなく、いっそリニューアルしたほうがよかったのではないでしょうか。

そんな事を考えていると、オキニの登場です。相変わらず可愛くておっきいです。

 
王子、ノロケる

「わぁ~来てくれたんだ!お待たせ、チュ」

挨拶もそこそこに早速のキスの嵐。なんちゃってとはいえ、そこはフラット。Aちゃんも横になって抱きついてきます。柔らかいモノが当たって堪りません。

「なんかお家にいるみたい。落ち着く」

しばしの休息。見つめ合い、自然とキス。そして、チューがDKになったのは、すぐのこと。

彼女とのキスを味わってしまうと、どうしても他の嬢のキスが物足りなく感じてしまいます。それくらい濃なんです。

落ち着くと私のシャツをたくし上げ、乳首をペロペロ。くすぐったくてキモチイイです。制服を脱がして☆カップとご対面。嬢自らスカートも脱いで裸同然の姿に興奮します。

「あぁーおっきくなってる!どうして?」

「Aちゃんの裸見て興奮しちゃった(笑)」

すぐにズボンを脱がされました。愚息をタオル(破れてました笑)でフキフキされてプレイ開始です。

ねっとりとしたフェラ。以前に好きだと答えた亀頭をチュパチュパレロレロ。水分たっぷりな肉厚な舌でのフェラ+可愛い子が舐めている視覚情報に興奮が止まりません。

だからといって攻められてばかりはいられません。

フラットになったことで横座りの姿勢でも秘部を触りやすくなったのです。下着越しにクリの当たりを擦っていると

「ダメェ、クリちゃんが擦れてムラムラしちゃう」

そうは言っても止まるわけがありません。

最後の砦の下着(この日はエロいヒモパンでした)を脱いで、私もシャツを脱いで互いに靴下を残すのみ。

Aちゃんは横座りのままフェラを再開。私は秘部に指をいれます。すんなり受け入れてくれました。

これまたいつものように弱いところを激しすぎない程度にノックすると、フェラを止めて可愛く喘ぎます。

ぎゅっと首に手を回して密着してくるので、感じている声がダイレクトに伝わり、ついつい意地悪したくなっちゃいます。

「っあ、イキそう・・・っあイク、イク!ダメェー」

秘部がぎゅーと絞まり、ビクンビクンと痙攣したところで指を抜きます。その指を触って濡れているのを見ると「エヘヘッ」と照れた顔をしました。

可愛いのぉーーー。

 
王子、楽しむ

ここからはAちゃんのターンです。やはり横向きの体勢でフェラ。

手持ちぶさたなので、おっぱいもみもみしたり乳首を弄ったりしていると、時計の針のようにお尻が私のほうに向かってきます。しかも腰を上げてもいくので秘部を触りやすい高さに来るんです。

なら触るしかないですよね!?

「ダァメ。気持ちよくて上手くできなくなっちゃうから」

はい、大人しくしています。

とはいったものの、どんどんお尻が迫ってきます。もう目の前まで来たときには思わす尻肉にチュチュッをしました。

さて、いつもならそろそろパイズリをお願いする時間になりますが、今日は違います。乳神様のパイズリよりも優先したいのが、そう、乳神様との69なのです!

「ねぇ、舐め合いっこしない?」

「うん!舐めてくれるの?」

笑顔で応えてくれました。

窮屈ですがまず私が横になります。そしてAちゃんが重なり、いざ実食!

少しジョリっとしていますが、関係ありません。水気のある肉厚な秘部を一心不乱に舐めます。ジュボジュボ舐められていますが負けまいと舌を入れ、首を小刻みに振り舐めます舐めます♪

そして気付きました。一番の反応を示すのはクリを吸引することだと。舐める舌をいれるクリを吸う。これを繰り返すとAちゃんから…

「ッア、ッア、舐められるのキモチイイ!」

BGMのせいで声はよく聞こえませんが、腰が浮いていたので確かに感じてくれていたのかと思います。

そしてフラワーコールがかかって間もなく、69の体勢のままフィニッシュ。

起き上がり向かい合ってキス。名刺を書きに一度離席します。すると同志がハッスルしているのか、嬢のよがる声が響き渡ります。

「イッちゃうー」

初めての王華祭の時にフリーで出会った子に間違いないです。いたずらっ子ですが敏感な子で攻め応えのある子です。おっぱいも大きいし乳首コキ懐かしいなぁ~。

 
王子、再訪を心に誓う

そんな事を考えているとAちゃんが戻ってきました。いつもより時間があったため少しお話タイム。

ギュッとしながら…

「ねぇ、なんで、、、なんでいつも会いに来てくれるの?」

「初めて会ったときにすごく可愛い子だなぁって。照れて顔とかすごく可愛いし」

照れて下を向いてふるふる。もうホント可愛いです。

それからちょっと会話をしました。前にも話したようにいつ休みの日が多いのかと聞かれたので答えると、、、

「ならなるべくその日出るようにしよう♪」

なんて言われたら、行くしか有りませんよね?

ご精読ありがとうございました。
 
※同じ嬢の体験談(本指名体験談)は原則禁止となりますが、今回はフラットシート導入後初ということもありご紹介させていただきした。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:神

◆五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花』女医とナースで治療します。
0022_1aeead3e
⇒個人的には女医+メガネが好きです。

0019_d244513b
⇒フラットシートはじめました。

 
管理人より

三度目の逢瀬。今回もラブラブでしたね。

もうノロケが素敵すぎて…編集していてちょっと赤面しちゃったり。

実際、私もこの娘と遊んだことがあるので、声とか表情まで余計にリアルに想像できるものですから、もうなんというか、不思議な気持ちになります。

特に2回目の時なんて凄かったですよね。コチラなんですけど、もうイチャラブ全開。

乳神様の魅力がほとばしっていて、ほんと素敵なお嬢さんですよね。ロリキャラで超乳で、愛嬌があって、性格も良くて、敏感で、、、

本当にオススメできる女子です。彼女こそまさに『世界にひとつだけの花』=オンリーワンでしょうね。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ