ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

ロリ

【同志体験談】川崎ピンサロ『ときめきめもりぃ』一周年記念で出会ったロリ巨乳。スペックはいいが、積極性に欠けるかな。。

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

GWが終わっても大和がアツい!大和が誇る人気サロン『キラキラ』&『プレイステージ』では今日よりコスプレイベントがスタート!

201705アニマルHPスライド用

キラキラ』はアニマル。肉食系アニマルたちを買って狩って飼いならすエキサイティング30分。

ドレスイベントスライド

そして『プレイステージ』では店内キャバ化。キレカワアイドルの代名詞であるドレスにておもてなし。こちらは極上の30分を味わえる。

狩猟にするか?大人の接客を味わうか?両方という選択肢も十分あり得るでしょう。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

先月、川崎『ときめきめもりぃ』のオープン1周年イベントがあり、ちょうど休みも重なりましたので、これは安く遊べるぞ!と突撃してきました。

当日は11時から整理券配布という事前告知でした。フリーで入るつもりだったのでオープン12時に合わせて到着するよう出発。途中忘れ物に気づいたりで無駄に時間がかかってしまいましたが、予定通りほぼ12時ジャストに到着。

店の前には既に10人くらいの列ができています。少し様子を伺っていると、どうやらこれは整理券をもらった後の受付待ちの列のようです。なのでまずは整理券を受け取るために店内へ入っていきます。

幸い整理券はすぐに貰えてxx番。

この日の料金体系は普段と違い、オープン記念価格2980円が12時~14時と短縮されていいます。当日HPで出勤予定になっていた嬢の人数から整理券の番号で割ると、、、ちょうど時間内に入れる計算。。。

まずは一安心。

外の受付待ち列に並びます。風俗で外並びするのは今回が初めて。やはり外に列ができて並んでいると、歩行者の視線がこちらに注がれます。

これはなかなか落ち着かないですね…

幸い?というべきか、当日は雨だったため傘の陰に隠れて順番待ちができました。

待つこと20分。受付の順番が回ってきました。

嬢の出勤予定を見てみると、どうやらHP記載以外にも出勤しているもよう。他店からのヘルプでしょうか。

店内に出ている出勤嬢も全員がディスプレイに紹介しきれていないとのことなので、今日は新しい出会いに期待!もちろん、コスパは最優先ということでフリーを宣言。

10分程度で案内できます、と予想よりもだいぶ早めの時間を告げられ、待合室へ案内されました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 ほりしい
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約半年
【主戦場(地域)】 川崎
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 スタイル
【嬢選びの重点詳細】初見は7割巨乳優先、ガリ~ポチャまで許容範囲広め、裏返しはホスピ・性格・相性等の比重UP
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 お姉さん・清楚・巨乳
【趣味嗜好】 耳舐め・パイズリ・口内発射

「優しく癒やされたい」そんな夢を追い求める巨乳好きです。レポが同志の一助になれば。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月上旬
【利用地域】 川崎
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分2980円(オープン記念)
【受付接客度】 良い
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


混雑する一周年記念

待合室はもともと全体で10名近くの席が用意してあります。このとき受付会計対応で入り口側は使用されていて5、6名待機。さらに奥側には待機中の同志諸兄が10名以上待機しており熱気ムンムンの満員電車状態。

自分が遊びに来るタイミングでは普段数名いる程度で、広々としていることが多いのですが今日はイベントで大盛況のようです。

呼ばれるまでの間は次回の参考にと今日の出勤嬢の写真を眺めます。HPでは顔がはっきりと見えないので、次回指名してみたい嬢を心にメモしておきます。

周囲の同志たちは各自スマホ見たりぼんやりしたり。かなり近い距離に同志が密集しているという状況は、普段まずないので不思議な感じですね。

そんなこんなで待っていると、オープン1巡目だったと思われる同志たちが次々と帰っていきます。そして順番に呼ばれる第2陣。早々に自分も呼ばれてシートへと向かいます。

普段はだいたい入口側に案内されるのですが、今日は全シートが埋まっていて、珍しく店内奥側へと通されます。店内奥はだいぶ照明が暗いです。

同志たちが楽しそうに会話したり、くんずほぐれつしているのをちらちらと見ながらシートへ向かい、上着を脱いで待機します。

やってきた嬢は、やや顔がふっくらした感じの嬢。ルックスは残念ながら自分のゾーンと離れていました。

「初めまして、◯◯です」と礼儀正しく挨拶してくれます。最近フレンドリーなファーストコンタクトの嬢が多かったので良い子そうだなと感じました。

が、残念ながらその後の会話が続きません。

「今日はさすがに混んでるね」と話してみると「そうですね」とだけ返ってきます。しばらくして…

「こちらにはよく来られるんですか?」
「お店何回目ですか?」
「普段は指名なんですか?」
「普段何時頃来られるんですか?」

などと会話を繰り出してくれますが、どれもこれも来店間隔に関わるような質問で、話が広がりません。

もしかしたら自分と同じ口下手かもしれません。もしくはリピートしそうな相手を探しているのでしょうか。

少しテンションが下がります。


もうちょっと盛り上げて欲しいなぁ~

そのような会話をした後、ではそろそろと嬢の腰に手を伸ばすと、「上に乗っていいですか」とプレイが始まります。

ハグした感じはだいぶ華奢。ですが胸はしっかり自己主張する大きさ。触りごたえのある柔乳をたっぷり堪能します。

このときまったく気づかなかったのですが、実は身長がかなり小柄。公表プロフィールがxxxcmの☆カップで、体型はロリ巨乳寄りと言えるかもしれません。

乳首も割と敏感に勃ってくれるので、揉んで舐めてと愛撫していると、「あ…んん…」と声を出してくれます。ただ声を出していたのは最初だけ。その後は刺激しても静かです。

(そこでやめちゃダメでしょ!w)と自分のテク不足は棚に上げて心の中でツッコみました。

途中キスを交えながらでしたが、残念ながらDKはなし。口を開けたり吸ったりせず、唇を触れ合わせるだけの軽いものでした。

おっぱいに夢中になっていると、半分時間が経ったコールが入ったようです。

当日はシートがフルで埋まっているので、コールもたくさん入ってわかりにくい状況でした。このコールをきっかけに自分も嬢も服を全て脱ぎました。

「他も触るね」と声をかけると特にNGもなく、下のほうへ指を這わせます。

指を1本忍ばせると中のほうはちょうど濡れ始めた感じ。奥を刺激してみると軽く締め付けてくる感じ、小さくて気持ちよさそうなアソコです。


ダメダメ、止めないで...

ここまで全く攻めてもらっていないので、時間もありフェラに移ってもらいます。

フェラは吸うよりも舌先で舐めるのを中心にしていました。玉も撫でたり握ったりと全体への刺激を心がけてくれて頑張ってくれます。

言うほどではないですが、個人的にはちょっと玉握りは強いかな、加減は大事です。

フェラ自体も特別上手というわけではありませんが、時間をかけて舌先での刺激で段々と高ぶってきます。後半は手コキも加えて発射体制は十分に整います。

時間もそろそろなので「このまま出しちゃうね」と声をかけて熱いパトスをほとばしらせて…

イッイイイクゥウウウ~

っと、、、その瞬間に口の動き、手の動きがピタリと止まります!

アレ?何デ止メチャウノ?

「寸止め」プレイならドMさんは大歓迎なのかもしれませんが、「最後だけ止め」だと快感は大きくダウンです。

この時点で堪えられないところまで刺激されているので発射は不可避。すぐさま「動かして欲しい」と告げる、、、そんな時間もなく、不十分な刺激のままトロトロと吐精が漏れていきます。

結局出し終わるまで受けに徹され、手も口もほぼ止まったまま動くことがなく、その後しばらくしてから嬢の口が離れました。

嬢が口から精液を拭き取るとこちらの処理に入りますが、最後に微妙な寸止めの形になってしまいスッキリと吐き出しきれていないので、鈴口からは漏れ出すように精液が出てきます。

見える範囲は拭き取ってもらいましたが、それでも残った分は自分で絞り出して処理しました。

時間もちょうど来てしまったこともあり、そのまま嬢は着替えに入ります。フィニッシュからの快感の余韻が少ない、残念な終わり方になってしまいました。


責め好きの同志なら楽しめると思います

自分の処理が終わった所で嬢と一緒にシートを軽く拭き、その後嬢は名刺を書きに席を離れます。しばらくして戻ってきた嬢から名刺を受け取り「ありがとう」と伝えて退店です。

お店を出るときに嬢と並び、ここで初めて身長差に気づきます。

最初シートに来た時やプレイ中にはあまりの感じがなかったのですが、ハグしたときの華奢だなあという実感がとても腑に落ちたのでした。

応対自体は丁寧でしっかりとしてましたし、根はきっといい嬢なのでしょう。ただ要所要所で残念なところがあったのも感じました。

低身長のロリ巨乳寄りという、属性でいえばなかなかの良いモノをお持ちの嬢でしたが、
今回はやや残念な対戦で終わりました。

イベント混雑に加えて時間的にも最後は慌ただしかったので、こうしてほしかった、という要望が伝えられていればまた変わったのかもしれません。

あとどちらかといえば攻められたい派のようなので、攻め中心の同志に向いているかもしれませんね。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 再訪もあり


管理人より

川崎『ときめも』も一周年ですか。いやー時が経つのは早いものですね。もうあれから一年たつなんて...

店名的にイチャラブがコンセプトかなと思ったらメイド風の店内で、だからといってメイドコスを着ているわけでもなく、テーマがいまいちわからないところでしたが、そこは母体強し。

激戦区川崎で一年。もう完全に定着しましたね。

今回は少しだけ残念な終わり方でしたが、それでもロリ巨乳。スペックの高いお嬢さんですし、イベントとはいえこの混雑ですから、これからも期待できるでしょうね。

「ほりしい」さん、ありがとうござました。またよろしくです!!


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
参考になった
もうちょっとだね
ロリ巨乳最高
特になし
Survey Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】新宿ピンサロ『にゃんパラ』癒し系のちっぱいロリータ~3月20日は生誕祭、豪華2周年記念開催~

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

3月20日(祝・月)新宿『にゃんパラ』にて豪華2周年記念、「生誕祭」が開催されます。

neko

抽選順位28番目までの方は、ななんと2800円!仮に漏れた方でも早い時間なら3500円遅い時間でも5500円という格安価格にて御遊びいただけます。

イベント限定の特別衣装、猫耳ランジェリー&割引券進呈。さらにイベントに合わせて人気ランカー&期待の新人が大集合!

生誕祭は終日開催中です。まだまだ間に合います。発情中の子猫を抱きに出かけましょう。


ここからは『にゃんパラ』の同志体験談にてお楽しみください。 

新宿『にゃんパラ』へ行ってきました。久しぶりの出陣です。

休日の時間は16時頃。これまではフリーでも1時間待ち以上が多かったのですが、今回は10分。ラッキーです。

店員の対応はまあ可もなく不可もなくといったところ。私はそれほど気になりませんが、
人によっては少しイラっとするかもしれません。

店内の簡易的な待合室で待たせてもらいますが、その後も次々と客がやって来て、後のほうに来た人は45分待ちという感じでした。

結局15分ほどで案内です。

いつもの通りマウスウォッシュをシュッシュしてから店内へ。しばらくして嬢の登場です。


投稿者はこんな方 

【同志名】 Scottsman
【年齢】 50代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 35年
【主戦場(地域)】 東京
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 40代以上も
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・清楚・美乳・美脚
【趣味嗜好】 ディープキス・69・口内発射


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年3月上旬
【地域】 新宿
【店舗名】 にゃんパラ
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 40分5500円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 無し
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可
 

癒し系のロリちっぱい

わーロリロリ!! 高校生か下手すると中学生に見えるかもしれないという感じです。こういっては何ですが、ロリ趣味はなく、どちらかというと色っぽい人が好きなほうなのでちょっとテンションが下がります。

しかも、さっそく問題が…
彼女 何にも話してくれません。ただニコニコとこちらを見つめるだけ。

「あんまり見つめられると恥ずかしい」なんて言いますが、こちらとしてもキッカケがつかめません。

出身地や普段していることなどの他愛のない話をして、「若く見えるね」なんてことを話します。具体的な年齢は聞きませんでしたが、20歳は超えているとのこと。まあ22-3といったところでしょうか。

展開が開けないので、まずはキスして彼女の服を脱がすことにしました。キスは結構ベロベロできたのでイイ気持ち。
「胸が小さいので恥ずかしい」ということでしたが、ほんとにちっぱいです。洗濯板に干しぶどうとは言いえて妙。触っていると乳首が立ってきます。

彼女の体勢が楽になるように、腿の上に載せたりしてイチャイチャしますが、なかなか先に進めません。仕方がないので、途中の過程をすっ飛ばしてクンニを行います。

ロリのアソコを舐めながら指も入れて行くと、次第に濡れてきますが、あまり感じていないようです。ついでにお尻の穴をいじっても嫌がることはありませんでしたが…

「わたし(そこだけじゃなく全体的に)あんまり感じないんだよね」とのこと。

プライベートでもイッたことはあんまりないということでした。

受けに回っても反応が少なく、さらに積極的に攻めてくることもありませんので、自らズボンを下ろして舐めるように持っていきます。

「乳首は感じる?」と聞かれましたが、あんまり感じないので上は脱がずにおきました。

フェラが始まりますが、テクもあまりありません。上下に動かすだけです。この日はドーピングしていなかったので、半立ちのままフィニッシュ。ちょっと薄味でしたね。

普通はここで退席するんでしょうけど、そのままコールが来るまで席にとどまっていました。まだ20分くらい時間があったので、何とか話題を探しながら会話を続けました。
私的にはなんだかうまくいかなかったのですが、とても優しい感じの子でした。こちらの話にはきちんと対応ができるので、話がうまくできる人にとっては癒されると思います。

テクも含めまだ原石といった感じですが、経験を積むと化けるかもしれません。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 神


管理人より

「Scottsman」さん、ありがとうございます。

色気のある嬢がお好きとのことですので、少々タイプが合わなかった感じですね。ただ、ロリ好きならかなりいい感じではないでしょうか。

ちっぱいに拙いテク。積極的じゃないけれど、素直に合してくれる会話など...おっしゃるように話し上手な方が回数を重ねていけば、心も身体もほぐれて、いつかは大人の女性になる。。。

そんな予感を感じるのは私だけでしょうか。。

ロリ好きの方はぜひ試してみてください。今日はタイミング良く「生誕祭」ですから。

では今日はこれにて。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
生誕祭安い
ロリ大好き
特になし
QuizMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】池袋ピンサロ『みつばちガール(ちょこらぶ)』ロリータパラダイス!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

3月13日(月) 錦糸町『アリュール』がオープンより一周年を迎えました。そこで、同店では皆さまに感謝を込めて「一周年記念感謝祭」を開催。

20170302134752

本日13日限定で、オールタイム4000円ポッキリにて御遊びいただけます。

イベントにつき人気嬢フルスタンバイ!ダブル回転も狙い目です。ぜひぜひお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

同志の皆さんこんにちは。「キュウイ王子」です。

数年ぶりに風邪を引いてダウンしておりました。咽は真っ赤に腫れて痛いし、熱は39℃近くでフラフラでした。

ようやく回復して溜まったものを吐き出すために店を物色。なんだかいつもと違うところがよかったので、今回は初めてとなる池袋に決めました。

お店は前々から気になっていたけど行く機会がなかった『みつばちガール(ちょこらぶ)』絶対指名派の私はランキングなどを確認しながら二人の嬢に絞りました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 キュウイ王子
【年齢】 20代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約8ヶ月
【主戦場】 新宿
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 ランカー
【嬢選びの重点詳細】基本はランカーのおっぱい第一主義
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 清楚・巨乳・美乳・むっちり
【趣味嗜好】 またがり・フェラ・パイズリ

まだデビューしたての若輩者ですが楽しくピンサロ道を歩んでいきたいと思います。嬢に優しく紳士に。しかし時には変態に。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年3月上旬
【利用地域】 池袋
【店名】 みつばちガール
【利用経験】 初めて
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 HP割
【料金】 30分7500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 左右◎
【全裸の可否】 可
 

元気ハツラツ みつばちボーイ

直前で急な仕事が入ったりしてバタつきましたが、仕事を夕方に終わらせて池袋へ移動。初めてのお店だったのでGoogle片手に歩いていると、5分程で到着しました。それでも予定より30分ほど遅いです。

大通りに面しているため人通りがあります。入るのに一瞬勇気がいりますが、まぁそんなことを気にしていたらピンサラーなぞやってられません。

入ってみると同志が1人、おそらく指名したのでしょう。察そうと戦場へと旅立っていきました。

それにしても、店内がとてもキレイですね。受付も広いし、店員さんもハキハキしていて元気があっていい感じです。

私の番となり、「みつばちマーチ」と伝えて指名します。幸いなことに、狙っていた嬢のどちらも10分程で案内とのこと。しかし、その内の巨乳嬢は生理だったため、諦めてもう一人の嬢を指名しました。

急な階段を登り、シートに案内されます。これまた綺麗なプレイルームです。照明は暗め、前後の壁は少し低め。嬢の体勢によっては前のシートから顔が覗きますね。

ネクタイを外したり、ジャケット脱いだり準備していると嬢の登場です。

 
ろりっ子だけど大人の反応

うん、評判通りのロリっ子です。ロングヘアーで小柄で可愛らしい感じです。壁からひょこっと顔を覗かせての登場に庇護欲がそそられます。

イメージとしては、新宿『ベイビーガール』のロリっ子に似ています。といっても分からないですよね。

「今日はお仕事なのー?」

定番の会話をしながら手を拭いてもらい身体を寄せます。その流れでキスをします。頭を撫でつつ、舌を絡ませてくれるので気分が高揚します。

嬢は積極的に股間をさわさわしてくるので、私は胸をさわさわ。表記より張りのある胸にますます興奮。服のなかに手を入れて直揉みしていると、自ら服を脱いでぎゅーと密着。

ねぇ、外して」 耳元で囁きます。

ロリっ子なのに分かってますね。ブラを外して乳首を攻めつつ揉み揉み。本当にロリっ子に似合わず凶悪なおっぱいです。たまらず嬢を壁際に寄せて小さな乳首を堪能します。

そしてパンツを焦らすように触り、脱いでもらいます。いつものように「痛かったら言うように」と伝えてから手マン開始。

少しキツめですが、すでに膣は濡れており、入れてしまえば動かすの容易です。膣上をノックするように責めると…

それヤバイ、それヤバイ

時おりキスを交えながら胸を触り、責めているとどんどん可愛く見えてきます。

「○○ちゃん、ホント可愛いね。嵌まっちゃいそう」
えぇーまだ終わってないのにー?
「ホント可愛いんだもん。次はロングで入ろうかな」
っああーイカせる気マンマンだぁ

その後も手マンを続け、嬢は「ヤバイヤバイ」を繰り返していると、壁の向こうから…

お手柔らかにお願いしまーす

互いに苦笑いしながらもここで中断です。


唾液が多いと色々キモチィ

私ばっかりずるいー。お兄さんは大きくなってる?
「触って確かめてみて」

ズボン越しに触ってもらい脱ぐその前に…

お兄さんは乳首されるの好き?
「うん!」

シャツを脱ぎ、下着を脱ぎますが、この嬢のいいところはしっかりと服を畳んでくれるところです。ロリっ子なのにこういうところでしっかりしていると惚れちゃいますよねー

さて、乳首舐めですが、吸うのはもちろんドリルのような強力な舌使いが気持ちいいです。

その後、下も脱いでいざメインへ。 しっかし、これがまた凄い!

唾液たっぷりのフェラでぬるぬるにした後にこねるような手コキと乳首舐め。手コキは唾液メインの筈なのにまるでローションを使われてるかのようにトロトロです。

ここ最近は連続して手コキが上手な嬢に当たっていますが、これはその中でも頭一つ抜けています。

お兄さんはどうされるのが好きなの?

と聞かれましても、フェラも普通だし唾液たっぷりの手コキは最高だし乳首舐めもいいし、決められません。しかし、ここで私はあえてリクエストをします。

おっぱいでされるのが好きなんだよね

パイズリするには少し足りないサイズですが、味わいたいのは視覚効果による興奮と嬢のいじらしく頑張る姿です。

挟めるほど大きくないよぉー

と予想通りの返答ですが、「気にしないで」と言って挟んでもらいます。

密着してもらい最初は慣れない様子でしたが、収めるポイントを見つけたのか「よいしょ、よいしょ」と上下に動かしてくれます。

やはり唾液量がすごいため滑りが尋常じゃなくいいです。サイズが足りなくても、これはこれで十分気持ちいいです。

「こっち見ながらしてくれる?」

上目使いをリクエスト。潤んだ瞳と多少の興奮で上気した息遣いがロリっ子に似合わずエロイで。

残り10分となったところでフェラに切り替えて互いに愛撫。先程と同じように手マンをすると...

集中できないよぉー

ホント可愛いです。

5分前になったところで嬢に任せます。亀頭を責められるのが弱いとすでに悟られているので、集中してペロペロしてもらい手コキで無事口内発射。

こちらを最優先で処理してもらいました。名刺を書きに離席するとお時間コール。それから間もなくして嬢が戻ってきて口に挟んでいた名刺を受け取りました。

その後、階段前で最後にキスをして別れました。その時明るいところで見た嬢は、とても可愛かったです。

以上、ご精読ありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◇池袋ピンサロ『みつばちガール(ちょこらぶ)』
mitsubachi
⇒春の激安祭を開催中

 
管理人より

可愛らしいお嬢さんですね。外見もそうですが、プレイ中の言葉や反応、あと素直な態度にとてもほっこりします。

サイズの足りないパイズリなんて意地らしいというか、一生懸命というか、もう見てるだけで興奮。「視覚効果による興奮」とおっしゃってましたが、まさにそうですよね。

素敵なろりっ子でした。「キュウイ王子」さん、ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
ろり最高
店員の注意が厳しい
特になし
QuizMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】好奇心旺盛なロリカワ新人を発見するも…新小岩『エイシズ』は船橋『パラディー』へ

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『百花繚乱』ただいま期間限定で「爆安祭り」を開催中。

s_bakuyasu

マンツー、ダブル回転、マンツー45分、すべてのコースをお得に開放中。もちろん割引の使用も可能です。

グループ店の統合により在籍数倍増。それに伴いフラットからベンチシートに変更されていますので、ご利用の際はご注意ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

新小岩『エイシズ』最後の営業日、1月31日に遊んできましたので、ご報告をさせていただきます。

誤解のないよう先にお伝えしておきます。

今回は、「総武線マスター」こと「反省亀」さまの「後追いレポ」であり且つ誠に僭越ながらその補足的な内容でありますこと、ご容赦いただけますと幸いです。

まず、結論から申し上げますと…

新小岩『エイシズ』は姉妹店の船橋『パラディー』に吸収?統合?されるというのが実情で、それに伴い、『エイシズ』在籍嬢の何人かが『パラディー』に移籍することも決まっているそうです。

さらに、『エイシズ』のメンバーズカード(※割引付)はそのまま『パラディー』で使用可能で、年末宝くじの当選パスポートは『パラディー』の当選パスポートと引き換えが出来るとのことでした。

例:エイシズの1等パスポート⇒パラディーの1等パスポート

私が最終日に『エイシズ』を訪れることになったのには2つの理由があります。

1. 営業最終日ということで配信されてきたメルマガの内容が厚い
⇒メルマガ画面提示で「All Time 2000円 Off」に加え、「メンバーズカード(※1000円Off)併用可」

2. 所有していた年末宝くじの存在
⇒ずっと当選確認をしておらず、この日がその期限でもあった

何かの縁なのでしょうか、お店入口に貼りだされていた当選番号表の中に、自分の宝くじに記載の番号を発見いたしました。

「3等 All Time 5000円」

ちなみに、『エイシズ』を訪れたのは今回で2度目です。ですので、当然受付にて差し出すメンバーズカードも宝くじ同様、唯一所有の1枚。

この日メルマガ画面提示とフリー宣言で支払った総額は、、、たったの3000円。割引は無駄なく最大限に使い、もらえるものは全てもらい、何と言うか…

「反省亀同志さま、誠に申し訳ございませんm(__)m 」

※予約券を受け取ってからの待ち時間は約1時間でした。

以下、今回の嬢レポ詳細になります。


投稿者はこんな方 

【同志名】:マスゾエ
【年齢】:30代
【職業】:その他
【ピンサロ暦】:約1年
【主戦場(地域)】:千葉
【流儀】:その時々
【属性】:普通
【嬢選びの重点】:相性
【希望(可能)年齢】:30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】:一般的
【好みのタイプ】:基本なんでもOK
【趣味嗜好(3つまで)】:アナル舐め・即尺・ごっくん

同志の皆さまと有益な嬢報を共有できましたら、これに勝る喜びはございません。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年1月31日
【地域】 新小岩
【店舗名】 エイシズ(船橋パラディー
【利用経験】 2回目
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 30~60分
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分3000円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 無し
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


容姿詳細

笑顔で登場。第一印象は、「秋葉系アイドルにいそうなロリカワ」です。ただ、話し方はしっかりしており、キャラを作ったりはしない自然な印象を受けました。

会話の内容はありきたりで…

「このお店よく来るんですか~」
「寒いですよね~」

といったよくあるやつです。そしてその流れで、入店間もないことや『パラディー』に統合されるという今後の展開を教えてもらいました。

その後、おしぼりを手渡され、若干萎えます。なぜなら私の経験上、おしぼりで客の手を拭いてくれる場合だと良嬢率が高いからです。

顔の可愛いサービス地雷か?との疑念を抱きましたが、それは後ほど良い意味で裏切られまそた。


プレイ内容詳細1

まずは軽いキスから。しかし、すぐに濃厚に変化していきます。

お互いに舌を絡め合い、吸い合い、さらに嬢の方は私の口内に自分の舌をねじ込み、歯を舐め回してきます。舌の滑らせ方がスムーズではありませんが、このタイプのキスを試みる嬢は100%濃厚サービス嬢です(※マスゾエリサーチw)

そして、嬢のほうから「上に乗ってもいいですか?」との申し出があり、即答で快諾。

制服のリボンを外し、ブラウスを脱がせるとノーブラ!しかし、現れたのは予想通りの「ちっぱい」でしたので、早々に揉むのを切り上げ、ロリカワ乳首にむしゃぶりつくことにしました。

見回りに警戒されようが、出禁を食らおうが、どうせ今日が最終日。その上、オッサンですから、そもそも恥も外聞も持ち合わせてなどいません。

敢えていいますが、完全な地雷客です。しかし、嬢も負けじと、その地雷客に耳舐めを繰り出してきました。

何という光景でしょう。

ロリカワちっぱいを舐め回すオッサンVSオッサンの耳を舐め回すロリカワ

悲しい理由で名所となってしまった新小岩駅。そのすぐ近くで罰当たりにもほどがあります。そういえば、今このレポを書いている右肩周辺が重いような…

きっ…気のせいですよね(-_-;)


ここから先はこのロリカワのお手並み拝見とばかりに、オッサン地雷はほぼマグロになります。そこで、繰り出されてきたロリカワからの攻撃は以下のとおりです。

プレイ内容詳細2

1. 乳首舐め

本人かなり好きで得意でもあるようです。かなり入念に舐めてきます。舌使いもエロく最高の気持ち良さです。

2. 自分の唾を使った手コキ

敢えて高い打点から私の亀頭に唾を垂らすというテクニック。見た目としても淫靡で、これを「ロリカワ」がしているという現実が興奮の高まりを後押ししてくれます。

そして、手コキの間は「意図的にはっきり」と目を合わせてきましたので、相当のS気質であることが判明いたしました(笑)

3. フェラ

かなりのテクニックで、バリエーションに富んでいます。亀頭をチロチロしてから、タマを舐めたり吸ったり。そこから竿を舐め上げ、再び亀頭を刺激しながら、またもや目を合わせてきます。

常にこちらの反応を楽しみ、観察しながらという痴女っぷりです。ロリカワの皮を被った変態であることも判明いたしました(笑)

4. 「69」

これは私がお願いしました。今日初めてロリカワの秘部とご対面です。無臭のパイパンで美マンで美アナル。絶景です(笑)

しかしこの体勢には慣れていないのか、3分ほど?で、嬢自ら正対に向きを変えました。

なお、依頼は即答、快諾でした。

5. フィニッシュ

私は完全に寝た状態。残り時間も迫っているため、嬢のフェラ&手コキも徐々にスピードアップ。
そんな状況でも時折私の乳首を指で刺激してくるのには感心しました。

素晴らしいサービスを十分に堪能し、最後はフラワーコール前に無事発射。

口に含んだまま客優先で処理。私の体を綺麗に拭いてくれてからおしぼりに吐き出し、お互い服を着ながら少しおしゃべりをします。

ここで、本人が『パラディー』に移ることやレポ冒頭の「結論」の内容を教えてもらえました。


総評

このロリカワ嬢から感じたのは並々ならぬ「やる気」と「性的な好奇心・探求心」です。テクニックの部分でまだ粗削りな点がいくつか見受けられました(※今のままでも十分なんですよ!)が、それがかえって彼女のこれからを期待させるものとなりました。

本当に素晴らしい嬢です。船橋では名前やプロフィールに変更があるのでしょうか?その確認をし忘れたことを今非常に悔やんでおります。

以上で報告を終えさせていただきたいと思います。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 神


管理人より

この体験談を読むと、改めて思いますね。いいお店だったな、非常に残念だったな、、、と。

これまで数多くの『エイシズ』体験談を頂戴しましたが、そのほとんどが優良情報でしたからね。ただ完全消滅ではないですからね。

多くの嬢は船橋へ残るとのことです。都内からは少々遠くなってしまいましたが、オキニの所在が掴めなくなるよりは全然いいですよね。

船橋『パラディー』の第二章に期待しましょう。

「マスゾエ」さん、素敵な情報ありがとうございました。また宜しくです。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
参考になった
よくぞ教えてくれた
特になし
surveys


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】人気嬢がヘルプだって?そんなバカな!池袋ピンサロ『キャンパス』色々と告知してよねぇ~

素人童貞ピンサロ

キャリーオーバー12万円、(最後の)嬢名ビンゴ投票受付スタート!

本日より嬢名ビンゴの投票を開始いたします。現在のキャリーオーバーは12万円です。そして、今回をもって最後にする予定です。

bingo-top

嬢名ビンゴ投票フォーム

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも、「バゲット」です。

今回はまたも池袋『キャンパス』のレポです。

以前私は何か言ってましたよね?覚えてます?

そう、何かあったらレポするよって言いましたが、その何かがあったのですよね。残念ながら良くない方向に…

※直近のキャンパスレポはコチラ

池袋ピンサロ『キャンパス』乳首が感じるお年頃、新人のようなプレイが逆に新鮮



店舗基本情報&店内環境など

【同志名】:バゲット

【利用地域】:池袋

【店名】:キャンパス

【利用日】:2016年12月10日

[【利用経験】:5回以上

【利用方法】:本指名

【待ち時間】:30分~60分

【割引使用の有無】:その他

【料金】:30分6000円

【受付接客度】:悪い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可
 

またまた、やっちまったな!

道順等は割愛。

そういえば朝の整理券配布、またも適当になっているようで、ほぼ時間通りのときもあれば、20分くらい遅れて配布することもあります。

キャンパス』のスタッフが、いかに意識が低いかはもうわかっていますので、これが嫌ならこの店に来ないほうがいいです。

で、整理券をもらって受付開始時間まで待って店内へ。先客の受付を聞いたのですが、ここで店員からビックリ発言。

○○さんは本日系列店での出勤になります

(はあー???)

ここのところやってなかったと思われた「他店移籍」or「ヘルプ」で居ないのに、なぜか店舗HPには出勤している詐欺をまたも再開してるようです。

しかも、フリー要員などではありません。お店を代表する人気嬢です。そんな子がお店に存在しないことを気付かないわけありません。架空出勤は明らかに故意でしょう。

まあ移籍先の店舗はかなり厳しそうだからテコ入れが必要なのは分かるけど、こんな詐欺みたいなことはいい加減止めようよ…

せっかく並んで待っていたのに、それ聞いて帰ったお客が何人もいました。当然ですよね。

後で確認したらメルマガの出勤表でどこに出勤するかわかるのですが、整理券配布の時間とメルマガ配信時間が一緒なので遅すぎるんですよね。

お客からすれば面倒なだけです。

 
1年以上ぶりの再会を覚えているかな?

さて、私の順番になりましたが、入ろうと思った嬢は不在です。他店に行くか悩みましたが、ここまで来て…という気持ちも強く、とりあえず受付をします。

指名第二候補はまだ出勤してないのに先客がダブルコースで予約するし、他の候補嬢もピンポイントで指名されています。

少し考えた末に、以前一度だけ指名したランカー嬢がどうなったのかなーと思い、ものすごく久しぶりに指名してみました。

30分待ちだったので外出券をもらって近場の電気屋へ。少しブラブラしてたら30分なんてあっという間で、ギリギリに店内に戻り、受付へ外出券を渡すとまもなくご案内。

店内はそれほど活気がなく、この時間でも口開けで案内できる嬢がいるようです。

ブースで少し待つと嬢が登場します。

…。。

挨拶までに本当に一瞬だけ間があったような気がしますが、気のせいでしょうかね。おそらく嬢からすれば「誰だろ…?」だったんじゃないでしょうか。

まあ前回から1年以上経過してれば覚えてる訳ないでしょう。

「久しぶりだね~!」みたいな会話をしてましたが、この時は自分もいつぶりか忘れていて、「半年ぶりくらいかな?」とか言ってましたが、実際はその倍以上でしたから…

こんな会話が続き、プレイに移る感じが全くしないので、こちらから跨ってもらうよう促してプレイ開始。

まずは抱きついてからキスをしますが、軽めのキスであまり興奮しません。お尻の感触がかなり良くて、軽く着衣素又っぽく揉みながらキスをしますが、これも効果薄。

なので衣装を脱がせて胸を攻めますが、喘ぎ声は演技なのがバレバレです。

 
まるで成長して、、、いる!

攻め手が尽きた所で降りてもらい、お互いセルフ脱衣で全裸になります。

嬢の体はかなり小柄で綺麗です。褒めますが、かるーく流されます。むむむ…

こちらの股間をおしぼりでしっかり拭いてから、キスをしながら「手コキ」vs「クリいじり」と最近の定番パターンへ。しかし「中の方がいい」と言われ軽く指を入れてみますが、ローションっぽいような気がします。

なのであまり深く入れずに軽く動かす程度に攻めます。

ある程度こちらの股間が大きくなったらいよいよフェラへ。。

以前は歯が当たってあまり気持ちよくなかった記憶があったのですが、笛を吹くような横移動やペロペロと舐める感じは中々の視覚効果。

咥えてからの上下運動も以前と違って歯が当たるような事はなくテクは向上しているようでした。

こちらも反撃とばかりに、69をお願いすると快諾してくれて私が下に入る体勢に。

軽く舐めると、特に匂いもないしパイパンなので舐めやすいから中もクリもペロペロと舐めます。ただビラビラが結構大きいのがちょっと気になります。

以前はこんなんじゃなかったような?中を触らせるようにしたのもビラビラは触ってほしくないからかも??

しばらく舐めたところで体を起こしてもう一度指入れへ。今度はしっかり濡れてるので、多少深く入れても問題なし。ただ激しく動かすのは嬢の負担になるので程々程度で。

ここでフラワータイムのコールがかかったので、意識を集中して発射。軽く吸い出してくれて後処理はこちら優先でした。

お見送り時にはキスもしてくれましたが、いつ会ったのか思い出せたのでしょうか…そういえば妹系のようななりきりプレイは全くありませんでした。

こちらは以前もなかったような気がしますし、人を選ぶのでしょうかね。。

 
割引が使えないなら告知してよね

総評です。

久しぶりに入った嬢は結構良い方に変わってました。私はそれほど合いませんでしたが、人気はでるでしょう。ただお店としては一層酷くなりましたね。

現在はメルマガのオプションは特別営業中なので使えませんが、しばらくメルマガには使用可と残ってたから使えると思っていたお客が多数いました。

ポイントバックキャンペーンも全部貯めれば2000円引きですが、特別営業中は1000円引き減額されています。こちらはどこにも書かれていません。

使用期限が年末までだから実質あまり役に立ちません。年末行く予定の方はご注意を。

そして、今はポイントフリーカードを配っていますが、来店してもらってから4回使用するとフリーパスをくれます。期間は12月頭から新年1月9日までです。

って、条件が厳しすぎでしょう、この時期に週1で通えってことですか?割引が渋いなか…

それにフリーパスの内容も、どうせ1500円引きか2000円引きで、さらに殿堂嬢は使用不可、期限は2月末までだと思いますが、もしこの内容であったら魅力を感じません。

以前と比べて『キャンパス』に足を運ぶ回数は減っているのですが、今後はますます減ることになりそうです。

ちなみに、12月23日からおそらく1月9日まで、すべての割引が使えません。こちらもどこにも明記されていませんので、ご利用される方はご注意ください。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:静観

◇池袋ピンサロ『キャンパス』年末年始は拡大営業~!
 top_catch3
⇒割引は使えないからご注意ください


管理人より

お疲れさまでした。プレイのほうはそこそこ楽しめたようですが、そこに至るまでが大変でしたね。

まず朝一の抽選に並んだのに、希望の嬢が他店出勤。これは辛いですね。確かにはぁ??でしょう。そして、フリパ取得の期限も厳しいですね。

週1通って取得して、万一使用期限が短いとなるともう目も当てられません。

あとは、早くも年末年始の影響ですか。割引が渋くなるというか、これからは一切使用不可ですからね。

ポイントカードやフリパなどでお客を囲うのは、お店の方針として分からなくもないのですが、ならばせめて人気嬢はしっかりと抱えていてよ。

というのが利用者の気持ちでしょうね。

おそらく移籍やヘルプに関しては現場スタッフではなく、もっと上の意向が働いているでしょうから、お店に文句を言っても始まらないのですが、だからといって我々はお店にしか文句を言えませんからね。

これから割引が利かなくなりますし、せめて人気嬢は自店に出勤することを願いますね。

それでは今日はこの辺で。。。年末です。体調などご自愛いただき、素敵な正月に向けて準備しましょう。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
興味が沸いた
参考になった
特になし

後追いをした方に尋ねます
内容以上だった
内容どおりだった
印象が違った
事実無根


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】新宿ピンサロ『にゃんパラ』ロリちっぱいからの時間いっぱいのおもてなし

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

大和『キラキラ』2016年を締めくくる一大イベント。

201612ドレス&サンタスライド用

前半はキラキラギャルが贈るワンデイナイト。店内キャバ化、総員アフター宣言っ!ゴージャスなドレスで贈るキャバサロン営業。しかもスペシャルチケット配布だけじゃない!枚数限定のSPフリーパスも同時配布中。

2011612フリーパスHPスライド用

手に入れなければならない女がいる。手に入れなければならないアイテムがある。今すぐ大和へ!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

みなさん、お世話になっています。「くりきんとん」です。

先日、新宿『にゃんパラ』に行って来ました。昨今の嬢報などもあり、新宿ではここが一番人気かなとも思えましたのでレポートをします。


店舗基本情報

【同志名】:くりきんとん

【利用地域】:新宿

【店名】:にゃんパラ

【利用日】:2016年11月中旬

【利用経験】:2回目

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:30分~60分

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分5500円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可


お店選びの判断基準

この日は千葉方面に用事があり、総武線を利用したため、錦糸町に行くきっかけができたと楽しみにしていました。

しかし、錦糸町各店の出勤嬢報を見てもあまり期待が持てず、この際さらに足を延ばして、まだ行ったことのない『ベイビーガール』か『ノア』を目指そうと新宿へ向かうことにしました。

途中、電車で両店の嬢報を確認。

『ベイビーガール』は出勤嬢が少ない。これではかなり待つと思い断念。次に『ノア』を見ると、ここも期待が持てず断念。

判断の目安は、このブログに加えてもう1点「ウエストサイズ」です。苦手なポチャリスク回避です。

これまでの経験で、「W60以上」表記の実態は、かなり広範囲と理解するようになりました。学習効果からフリーで入る場合は「W60」未満の比率を参考にています。

それら、いろいろと熟考した結果、前回楽しめた『にゃんパラ』が最終決定となりました。

二度目の訪店です。迷わずに入り受付に「フリーで」と伝えます。

お決まりの「生理の場合は~~~。チェンジは出来ない~」等々の説明を受けて、料金を支払い、15分待ちとのこと。 

たいして待たないので受付の向かいにある椅子に腰掛けようとしたところ、「待合室が狭いので外に出て、5分ぐらい前に戻って下さい」と言われ、特に何かする時間もなく外をぶらついて5分前に戻ります。

戻ってからは、すぐマウススプレーをしてシートに案内されました。

スタッフは、前回同様ちゃっちゃっと事務的に仕事をこなしているようで、嫌な感じはしませんでした。

今回も一番手前のシートです。ここは見送りの嬢が良く見えるので良いのですが、スタッフやお客・嬢の行き来の頻度が多くプレイ中気になります。


軽妙なトークからのイジり合い

嬢が現れました。

「こんにちは~。仕事の帰りですか?」と、ニコニコ顔で感じの良い挨拶です。

容姿は、小柄で細く、ロリではありませんが幼い印象です。

すぐ前に座り、会話しながらこちらの手を取りオシボリで拭いてくれます。

「今日はそれほど寒くないよね~?」

「私、寒いのは苦手だからなぁ~」

「じゃあ、西日本の出身でしょ?どこだろう?」

「○○なんだぁ」

「良いところだよね。観るところたくさんあるし」

「でもねぇ、山よりだからぁ~」

と、何気ない会話ですが、人柄の良さがじわじわ伝わってきます。柔らかいトーン、スローな感じで気を使わず疲れません。

そして、「乗って良いですか~?」と、跨って来ます。

とっても軽い。脚も細くて綺麗です。

お互いに、服の上から身体を弄りあいキス、徐々にDK、よく舌を絡めてくれます。チクビを弄り合いますが、触り方が上手です。

嬢の胸はかなり小さめです。こちらの弄りに対して良い反応をしてくれます。お尻も撫で回しましたが、小尻で柔らかく、清潔そうで控えめな小さなパンティがなかなかそそります。

興奮が高まっていきます。

「脱がして良い?」

「うんっ!私、胸小さいよ」

と一言添えられます。

ブラを外してちょっとビックリ!マナ板ってこういうのか~と妙な関心をしました。

「細い娘が好みだし、胸の大きさは気にしないよ。肌きれいだね~」

と言って、チクビ弄りで良い反応を楽しみます。(小さいので揉めません)キスも舌を思い切り出して吸わしてもらったりして、ここまではまぁまぁ満足です。


キツマンだからこそマナーを守って

そろそろ下へと移ります。フリーなので「ダメ」なんて言われないかなと考えながら…

「下も見たいな。脱がして良い?」

「うん、脱がして」

「やったー、うれしいなぁ」

可愛らしい娘のアソコが見れると思うと、つい声を出して喜んでしまい、ちょっと笑われました。

膝立ちの状態でゆっくりパンティを脱がします。お腹がスリムで、良いですね。そして、小さなマンコが登場。パイパンで綺麗です。

クリを撫でて、入り口付近を触っていると、「ンッンッアッアッ」と、とても良い反応だったため、「舐めたいなぁ、良い?」と確認してから壁に寄りかからせてM字開脚になってもらいます。

クリを舌先でチロチロ、舌圧でレロレロしてみると「ンアッンアッ、ウンッウンッ」と、腰を揺すりながら感じていました。

続いて、指入れです。穴がかなり小さい、狭い、キツイ。

「だいじょうぶ?痛かったら言ってね」と入口付近を撫でて、十分濡らしてから指一本を少し入れて、小刻みに動かしながら様子を伺うと「ンッンッアゥアッアッアゥ」っと、感じているのを耐える姿が可愛らしく、堪りません。

もう少し奥まで入れて、Gスポットの刺激をするのと、出し入れを繰り返してみると「ン~ッン、アッンッ~ン、アッアッ」とこちらの肩に回している手に強く力が入りしがみついてきました。

こちらも左手を嬢の肩に回して抱き抱えて攻め続けます。

DKをすると、嬢の口が大きく開き、舌の動かし方や圧も倍増して、興奮しているのが伝わってきます。

それでは二本と思いましたが、キツイ。

嬢は感じてくれていましたが、二本目は止めときました。万が一でも傷つけたくないので。

無理をしたときのダメージは身体も気持ちも傷つき、痛みと嫌な思いが残るだけです。この辺のマナーをわきまえてこそのお遊びですからね。


責められ上手に攻め上手

嬢の感度がとても良いので、この時期なのに汗ばみます。DK、チクビ舐め、指攻めを反復運動のように繰り返していると…

「〇〇シート〇〇さん、10分前です」のアナウンス!

「あれっ、今のここだよね?」

「んっ?うん。代わらなきゃ」

と、とろ~んとした目で答えます。そして、この後に嬉しい一言。

「めっちゃ上手、めっちゃ上手だね」

「反応が良いから、こちらも気持ち良かったよ」

と伝えて、ここで攻守交代。

「俺、弱いから早いよ。すぐだから」

とパンツを脱ぐと、早速チンコをさすってくれて、DK&手コキからチクビ舐め&手コキ。上手で気持ち良いです。そしてそのままチンコをレロレロからパクリと。

ガマン汁が出ていたのですが、そのままいってくれました。。。んっ?拭いてない?

フェラはマッタリ優しくて包まれるようで気持ち良く、すぐに逝ってしまいそうになりました。が、時間いっぱい楽しみたかったので一度ストップしてもらい、玉舐めをお願いすると、レロ~ン、レロ~ンと、玉全体をゆっくり舐め回してくれます。

そろそろ我慢できないなぁと思いましたが、ここで69をお願いすると、「うん、いいよ」と即答でOK。

時間が無いっていうのに欲張りすぎですよね。


サービス満了、時間一杯、気持ちよく発射できました

シートに斜めに寝て嬢がこちらを跨ぎます。可愛くて小さなお尻が目の前です。

容赦無く舐めまわさせてもらい、指入れも合わせると、チンコを含みながら身悶えしてお尻が小刻みに動くのが堪りません。

即大量発射でした!

汁が出きるまで口を外さずに受け止めてもらいました。5分前コールもすでに聞こえていましたので、ホント時間ギリギリまで楽しみました。

とても満足できるフィニッシュでした。大量発射でしたので、嬢に「たくさんだから、先に出して」と言ってみたのですが、こちらを丁寧に拭き上げてから嬢の後処理でした。

「いや~良かった、すっごく気持ちよかったよ。新宿はあまりこないのだけど、また来ちゃうかもなぁ」

とお礼を述べて、お互いに服を着て、嬢はキスをしてから名刺を書きに行きました。

戻って来てからもイチャイチャしてくれて、楽しんでいると、「終了です」とスタッフから声かけられて、お見送りです。

お決まりですが、手を繋いで出口でまたキスしてもらい、カーテンを避けて手を振ります。

自動ドアのところで振り返って見ると、まだこちらを見て手を振ってくれていますので、もう一度手を振りお別れの挨拶です。

この嬢は濃厚サービスというわけでは無いですが、ホスピタリティが心地よく後味がとても良いで感じでした。

今回は行くお店をいろいろ迷ったのですが、結果的に前回同様の『にゃんパラ』にして正解でした。

新宿ではまだココだけで、しかもたった2回目ですが、嬢質は上質?

また再訪するだろうなと、本日のプレイと嬢のことを回想し電車でもニヤニヤしながら帰路につくのでした。

お付き合いありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実

◇新宿ピンサロ『にゃんパラ』冬のウィンターパーティー開催中!
A349299169
⇒受付で申告しないと適用されないのでご注意!


管理人より

「くりきんとん」さま、お疲れさまでした。

お店選びで悩まれましたが、同志の評価にご自身の経験、そして独特の基準をもって、見事フリーで満足を勝ち得ましたね。

決して大勝利とまではいかないかもしれませんが、フリーでこの内容なら問題ないでしょう。

新宿には他にも素敵なお店があります。開拓して楽しいピン活ライフを過ごしましょう。

それでは今日はこの辺で…


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
興味が沸いた
参考になった
特になし

後追いをした方に尋ねます
内容以上だった
内容どおりだった
印象が違った
事実無根


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】乳神をたずねて三千里-五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花』おっぱいだけじゃない!感度もテクも神の域

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

人妻専門、五反田『百花繚乱』でございます。土日祝は朝9時から営業しております。

slider_asa9ji_eigyou

若い娘にはない色気と気遣いで、大人の接客を演出。真心のこもった人妻プレイ。

やっぱり人妻はエロイ。そう思っていただけるよう努めております。ぜひこの週末、人妻の温もりに癒されにきてください。お待ちしております。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

あ、巨乳に埋もれたい

朝起きてまず僕の頭をよぎったのはこれでした。

僕は初めて付き合った彼女がAカップのブラジャーが″かっぱかぱ″のぶっちぎりのちっぱいだったせいか、「Mr.貧乳フェチ」と呼ばれて久しいところ。

ですが、そんなミスターも年に数回ほど巨乳を揉みに揉みしだいて、お顔を埋めてベロンベロンしたくなる巨乳デーがやってきます。

ふぉおお!おっぱい!おっぱい!

失礼、取り乱しました。

各店の出勤を確認すると、以前からいつか入ろうと思って、なかなかタイミングが合わなかった巨乳ランカーが出勤になっていましたので、バイクに股がり、性地 五反田『世界にひとつだけの花』へと向かいました。


店舗基本情報

【同志名】:ネコバス

【利用地域】:五反田

【店名】:世界にひとつだけの花

【利用日】:2016年11月中旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:2時間以上

【割引使用の有無】:その他

【料金】:35分6500円+指名料2000円-乗り換え割1000円=7500円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:なし

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:気になる

【全裸の可否】:可


駐ピン場にご注意を

夜にヘルスを利用するとき、ちょこちょこ訪れる五反田。昼間にバイクでやって来たのは、ほぼ初めてだったのですが、夜はいつもガラガラのバイク駐輪場が空いてない…。

駅から離れれば停めるところはあるのですが、歩くのが面倒くさい。

困った。。。

悩んでいるとたまたま1台空きが出ましたので、入れ代わりで駐車します。

ピンサロライダーは多くはないと思いますが、日中の五反田利用時にはご注意ください。


割引、環境、その他もろもろご注意ください

夜は大陸系の客引きがにぎやかな歓楽街も、昼はあっさりとしたものです。

せかはな』の場所は以前確認していたので、真っ直ぐ向かいます。

受付してくれたのは坊主頭で強面のお兄さん。態度が悪いということはないですが、威圧感がすごい。まぁピンサロの受付なんてどこもこんなものでしょう。

お目当ての嬢の指名を告げると、平日の昼下がりで2時間待ちとのこと。

人気者のようなので想定内の待ち時間でしたし、何より心はおっぱいの事でいっぱいだったので、即答して待つことに。

ちなみに『せかはな』では、「HP割」を使用する際は必ず印刷をしなければならず、画面を提示しただけでは割り引きされません。

同志方々、ご注意ください。

今回は他店の名刺で1000円引きになる「乗り換え割」を使用しました。川崎にあるぱっと見キャバクラのにしか見えないマイナー店の名刺を出すと…

「…どこのお店ですか?」

「川崎です」

怪訝そうに名刺を見つめたあと割引が適応されました。

ちなみに、乗り換え割を告げた際、「当店のご利用は初めてですか?」と確認されたので、もしかしたら初めてじゃなければ使えないのかもしれません。

念のためご注意ください。

近くのカラオケで時間を潰し、予約券に書かれた5分前に戻ると、すぐのご案内。

1階が受付と待合室、地下1階がプレイルームになっており、僕が今まできたピンサロの中で一番広いです。席数はおそらく20以上はあるでしょう。

またHPには「フラットシート導入」と書かれていましたが、通されたのはベンチシートでした。おそらくフラットは「一部」だけと思われます。

背もたれが低いので、前方にいる嬢の顔は普通に確認できます。

前の子はあまり好みじゃないな…などと考えていること約5分。

「こんにちはー、ご指名ありがとうございますー!」

と元気良く嬢の登場です。


魅力は巨乳、、、だけじゃない!

念願の初対面です。さて、待ちにまった第一印象は…

うーん、お顔は…あまり好みではないかな。某掲示板で芸人似などと揶揄されてましたが、わからないでもありません。

ですが、今日の僕には、お顔などどうでもいいのです!

なぜなら彼女の魅力は、圧倒的な巨乳ッ!それだけがたったひとつの正義なのですから。

挨拶も早々にこちらに抱きついてきてベロチューの嵐。キスをしながらお互い服を脱ぎ…

「待っててくれてありがとう」
「待ってる間何してたの?」
「どうして指名してくれたの?」

と矢継ぎ早に質問されたので、自信を持って…

「巨乳に埋もれに来ました!」と宣言すると、笑いながら…

「じゃぁ埋もれてー」と、たわわに実った☆カップに抱き寄せられました。

ふぉー!なんだこれ!これが爆乳!ふわっふわや!おっきなマシュマロやで!

寄せて両乳首を一緒に舐めたり、谷間に埋もれて窒息してみたり、巨乳ならではのプレイを堪能していると、下のお触りをリクエストされます。

クリから中をじっくりと責めると「もっと激しく」とお願いされ、スピードをあげると…

ダメッ…出ちゃう…

と言うのが早いか出るのが早いか、バシャバシャと潮の感触が。なかなかの「くじらさん」のようで、男冥利につきます。


絶対にイカせる技がある

「今度は私が攻める番ね!」

愚息を拭いてからフェラに移りますが、フェラテクも中々のものです。激しすぎず、弱すぎず、ヌルヌルと挿入感のある根本まで咥えてくるフェラ。そこから存在感のありすぎる巨乳を使ったパイズリ。

この辺りでフラワータイムのコールが聞こえます。

大体の嬢はここから一気にフィニッシュへ畳み掛けてくる感じがありますが、この子はほとんどペースが変わらないように感じました。

いつでもイカせる自信があるからなのかな?

自分はここまで射精感をあまり感じてなかったため少々焦りましたが、ここからフェラに戻り両手で腰をがっしりと抱え込まれたノーハンドフェラであっさりと発射。

この【だいしゅきホールドフェラver.】みたいな技に名前はあるのでしょうか?

あっという間の瞬殺でした。


割引や面白イベントを希望

処理は嬢優先、その後お掃除フェラがあってからこちらの処理をしてもらいました。

着替えを終え、嬢が名刺を書きに退席すると「お時間終了⇒スタンバイ」のコール。

嬢が戻ってきて名刺を受け取っていると、ボーイがやってきて「お時間過ぎてますので」と言われ、もう明らかに帰ろうとしてるじゃないか…と若干気分を害されましたが、階段下まで嬢にお見送りされ、お別れのキスをしてバイバイです。

総合的に良かったと思いますが、系列他店より500円高く、割引も渋い所など考慮すると再訪は…うーん、微妙です。

なくはないけど、自衛隊割とかニッチなイベントするぐらいなら、もっと盛り上げる企画が欲しいですね。

たまには巨乳も良いものだ、しかしちっパイにはちっパイのよさがある。

おっぱいの奥深さを改めて思い知ったおっぱい星人は、日が落ちる早さに冬の訪れを感じ、五反田の雑踏へと溶けていくのでした。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

◇五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花
0026_76f78366
⇒人気嬢でも待たずに遊べます!


管理人より

出雲、伊勢に続いて乳神詣で。今日も最高峰を目指して乳人たちが聖地に柔山。

いやー思い出します。あの壁乳。

でかいだけじゃない、柔らかいだけでもない、張り&弾力、そしてサイズに形に付属品。全てが三ツ星クラスの最高ボイン!

しかも、魅力はおっぱいだけに留まらないんですから、、、そりゃファンも増えるってもんです。

お顔が芸人似?ったく掲示板は何も分かってないですね。そんなのプレイしたら、、、吹っ飛びますからぁ~!!!!

この勢いで今日はお仕舞い。それでは是にて…


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】ベロチューとタンポン手マンの二重奏-池袋ピンサロ『ぐれいとふるデイズ』ご奉仕系ロリ嬢と初物尽くしの初体験

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

今日は「チン労感謝精!」だそうです。

ex673212_11

千葉栄町『エキサイト』では本日、日ごろのチン労に感謝して盛大に射精を行う一大イベントを開催。イベント徳特別衣装「ニットワンピ」にて、千葉ギャルたちが同志を慰労。

ニットの魔力で乳感アップ。ワンピの力で抜け感倍増。そう、ニットはエロイんです!

割引適用可能。受付にて「ピンサロ探検隊を見た」とお伝えください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

10月中旬の上京の折、新装開店後の『ぐれふる』にお邪魔しました。

個人的には、69も余裕のスペースが嬉しい『みつばちガール』のままが良かったのですが、こればっかりは仕方ないですよね。

経営の立場からは家賃とかも当然気にするでしょうから。

さて、その『ぐれふる』ですが、久しぶりのためすっかりこの店の遊び方を忘れてしまい、ちょっとだけ気まずい思いをしました。

昨年、『ぐれふる』 に通い始めた当初は、入口の階段で順番待ちしている時に、お客をお見送りする嬢の顔が明るい所で確認でき、随分重宝したものです。

階段下で、「バイバイ、気をつけてね」なんて言ってる嬢を、階段上の我々は列を乱して我先にと確認し、次なるピン活の参考にしていたものです。

が、嬢の顔が確認できるということは、逆に我々の顔も嬢には丸見えということ。

まだピン活を始めた昨年であればまだしも、オキニがいる今では受付で鉢合わせし、ちょっと気まずいことになるという可能性を、うっかり忘れていました。

今では指名、比率とも常にランキング上位のSちゃん。その日の出勤スケも「れれ特製嬢リスト」に書き込み済みで、当然 指名候補に上がっていましたが、如何せん人気嬢です。

残念ながら私の希望する時間に合いませんでした。そこで、私は今回の相手となったAちゃんを選びました。

Sちゃんにも1ヶ月くらい会ってなかったので、会いたい気持ちはやまやまでしたが、この日は少しでも早く宿に帰りたい理由があったので…

片やのAちゃんも1時間以上待ちでした。一旦外出し、5分前にお店に戻りましたが、先客の同志が受付とやり取りしてて、階段のところで少し待つことに...。

すると、そこに上がりの同志といっしょにお見送りする嬢が現れて、、、それがなんと、Sちゃんではないですか!

すぐに身体を捻って壁でも見てればよかったものを、咄嗟のことでビックリしてしまい、思わずSちゃんの顔を凝視してしまいました。

Sちゃんも客にニコニコ笑顔でさよならしてたのに、私のぎょっとした表情に反応したのか、私のほうをチラ見して、あろうことか目が合ってしまいました。

あんな一瞬のチラ見で、私のこと誰か判ったかな?また来てくれたなんて思ってないよね、と気が気でなかったです。

私、何度か体験談でも書きましたが、結構ガタイが良く、ぱっと見、線が太く特徴ある体なんで、チラ見でもやっぱり判ったかな…

私の自意識過剰なら良いけど。

と、こんな前置きをだらだら書くから長くなるんですよね。

さっさと本題へと移りましょう。


店舗基本情報

【同志名】:れれ

【利用地域】:池袋

【店名】:ぐれいとふるデイズ

【利用日】:2016年10月中旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分7000円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可


焦らしに焦らされて…

今日の体験談はレア出勤嬢(以下Aちゃん)です。

HPのプロフィールを読むと、Aちゃんは☆カップとのことで、星人の私としては、正直物足りないところですが、似ている有名人が、、、

な、な、なんと今を時めく美人若手女優とくれば、もう遊ばない手はありません。

ということで、オキニではなく、女優似のAちゃんを指名しました。

指定時間の5分遅れでブースに案内されましたが、そこからさらに随分長い時間を待たされました。

私より遅く案内された隣や後方の同志には既に嬢が付いているのに、Aちゃんはまだ来てくれません。

結局ブースの中で10分以上待たされました。

レア出勤嬢ですから、久々の出勤で前の客に変なことされて早退でもしたのでは…と気を揉みながら、ウーロン茶をすすり心細く待っていると…

「ごめんなさ~い、待たせちゃったあ~、すみませ~ん」
 
Aちゃんが慌てて私の待つブースに飛び込んできました。


褒めて茶化して下準備

第一印象は、小柄で華奢な身体つき、可憐でロリ顔のお嬢様。

私の目には、残念ながら某若手女優は一滴も入っていなかったです。が、決して不細工ではありません。

初めの内は、この子のどの辺に女優が宿っているのか?と不信な目で見ていたので気づきませんでしたが、よく見るとニコっと笑った時に口元から覗く八重歯や、全体的なホンワカした天然っぽい雰囲気が、大食いアイドルとして時々TVで見かける「もえのあずき」ちゃんに似ています。

後日ネットの投稿で、某アナウンサー似と書いている人がいましたが、そういわれて見れば、真顔のときは、「もえのあずき」ちゃんよりも目元くっきりのはっきりした美人系の顔なので、それも頷けます。

いずれにしても、美人で話し方もしっかりしていて好印象です。

「席に案内されてからこんなに長い時間待ったのは正直初めてだけど、こんな可愛い美人ちゃんに会えたんで、待った甲斐があったよ。感激だよ!」

早速、Aちゃんの容姿を誉めました。

「こんなに待たせちゃったのに、そんな嬉しいこと言ってくださるなんて、私のほうが感激です!」

Aちゃんが笑顔で抱き付いてきたので、背中に手を回し軽く抱き寄せて、改めてAちゃんのスリムな体型を確認しました。

ギュッと強く抱き締めたら本当に折れそうです。

折れない程度にしばらくギュッとしてから、お顔を確認するためにちょっと離れて、またギュッとして、Aちゃんと会えた喜びを全身で表現しました。

そして、またちょっと離れてお顔をじーっと見つめながら…

「こんな可愛い御嬢さんと、こんなにいっぱいハグして貰うだけでも感激なのに、これからもっとイヤらしい助平なことしもいいですか?」

「どんなことしたいですか?」

「息が出来ないほどのベロンベロンのベロチューとか、いいですか?」

「いいですよ」

ニコニコ顔で答えながら私にもたれかかっていた態勢を立て直し、膝の上に乗り、目を閉じ顔を近づけてきました。

近くで見たAちゃんの唇は、やや厚めでとても艶ややかで魅惑的です。果たして、この魅惑的な唇で、どのようなチューをしてくれるのか?

不安と期待が交錯し、胸の高鳴りが最高潮に達しました。

そして、いざ、実食です。


息がとまるほどの甘いベロチューをしよう

ブチュ------っ!!

唇を重ねると、プルンプルンで弾力性のある唇が私の唇を軽く押し返しました。

すかさず、嬢の口頭部に右手を回し、軽く引き寄せて、またブチューーーーと唇の弾力性を味わいながら、今度は舌先を僅かに開いた唇に挿し入れました。

すると、すぐに、Aちゃんの舌が絡みついてきて……

そこからは、Aちゃんの胸や腰回りやお尻を撫でまわしながらの、Everlasting ベロチュー三昧!

最初に「息が出来ないほどの…」と私がお願いしたのを意識してかどうかは判りませんが、舌先だけのベロチューではなく、口を大きく開き目にしながら互いの唇を密着させ、舌をレロンレロン絡ませる濃厚なベロチューなので、本当に途中息継ぎが必要なくらいです。

しかし、私はもともと濃厚ベロチュー大好き人間なので問題無いですが、Aちゃんはどうでしょう?

息継ぎのときに、「キモチ、イイ、イイ、イイヨ」と言って、チューを一向に止める気配はありませんので、問題無いようです。お互いの舌が本当に擦り減るのでは、と思うほどの濃厚ベロチューをしながら制服の上着を脱がせようとしましたが、無理でした。

なので、一旦チューを止めて、上着を脱いでもらいました。

プロフィールには☆カップとあったので、あまり期待はしていませんでしたが、制服を脱いだ胸の谷間は、谷間は、、、あれ??

残念ながら谷間は全く見当たらず、予想よりもかなり残念なものでした。

まあ、それでもこれだけ気持よいベロチューをしてくれるのだからと、気分を取り直し、ブラのホックに手を掛け、剥ぎ取ったら、、、

え″え″っ、これまたビックリ!乳首が大き目でした。


大きな乳首は感度も大きめ?

私が自慰を覚えたての中学生の頃、ずいぶん長い間、洋ピンエロ雑誌をずりネタとしてたためか、私は昔から外人女性のような大き目の乳輪に小さい乳首が大好物でした。

そんな私の前に突如現れた乳首ですが、不意に誰かに後頭部を鈍器で殴られたような、衝撃的なものでした。

巨峰サイズと言ったらちょっと大げさですが、ちょっと大きめのマスカットベリーサイズ。とはいえ、折角お披露目いただいた乳首です。

好みのサイズでないからと、何もしないのは失礼と思い、指先で軽く摘まんで、嬢の反応を見てみました。

すると、ねちっこいベロチューで既にトロン、トロンにできあがっているのか…

「イイ、イイ、イイ、気持ちいイイ、もっと触って、もっと」

と乳弄りを催促されました。

それではと、お言葉に甘えてと両手で左右の乳首を摘まみ、弄りながらベロチューを続けると…

「舐めて、舐めて、お願い、舐めて」

と今度は乳首舐めの催促がありました。

Aちゃんのロリ系のお顔と雰囲気に、凡そ似つかわしくない乳首ではありますが、お願いとあらば、お応えしないわけにはいきません。

早速、大き目の乳首に吸い付き、舌先で乳首全体を小刻みにレロレロ舐め回しました。

これまで小声で「イイ、イイ」と発していたAちゃんですが、この乳首舐めがよっぽど気持良かったのか…

「アーーーーーーー、イイ、イイ、キモチ、イイ、もっと舐めて、もっと舐めて」

と大きな声でヨガリだしました。

Aちゃんの感じ方が本当に可愛いかったので、調子に乗って乳首を口の中で転がしたり、上下の唇で甘噛みして引っ張ったり、弄り倒しました。


初めてみました。女性のタンポン

ベロチューと乳首舐めの反応があまりにも良かったので、下のお触りをすっかり忘れていました。

パンティーの上からクリちゃん当たりを指先でツンツン刺激しながら…

「オマンコ見たい弄りたい」

とお願いすると、Aちゃんは、一瞬、戸惑ったような表情を浮かべましたが、「そんなに見たい?」とニッコリ笑顔で答えてくれました。

「見たい、見たい。 Aちゃんみたいな綺麗な人のオマンコに指を入れて、掻き回したい!!!」

と駄々っ子のように、お願いすると、また神妙な表情になり、衝撃的な言葉を発しました。

「あのね、実はね、さっきね、ちょっとだけ出血があってね。まだ大丈夫だと思うんだけど、念のためタンポン入れてあるの。でも全然平気だから、指入れて掻き回してもらっても大丈夫だから、まだ始まっていないから…」

と、おもむろにパンティーを脱いで、小さめのタバコ大の白い棒のようなものが刺さっているマンコを私の前に披露しました。

さっきまで、オマンコ、オマンコ、オマンコ見たいと駄々をこねてた私ですが、Aちゃんの話しを聞いて、実際にマンコに刺さっている白い棒のようなもの(これタンポンですよね)を見せられて、私は一瞬にして、賢者モードに切り替わりました。

「これ、、、ダメでしょ。指入れたりしたら、絶対ダメっしょ!」と呟くと…

「大丈夫、大丈夫、気にしないで、私全然平気だから、痛くないから、ダメな時はダメっ!!て叫ぶから、だから早くう、触って~」

と呆然としている私に、Aちゃんはニコニコの笑顔で艶っぽい声を発しながら、四つん這いの体勢で顔を近づけて唇を重ねてきました。


手マンとタンポンの二重奏

Aちゃん主導のDKに呆気にとられながら、賢者モードで適当に舌を絡ませていたら、Aちゃんは私の左手を取り、オマンコへと導きました。

「本当に指入れても大丈夫だから、痛くないから」

ここまで言われたら、申し入れを拒絶するわけにはいきません。意を決して…

「Aちゃん、痛かったら本当に教えてね。絶対無理しちゃダメだよ」

そう告げて、恐る恐るクリちゃんの辺りを指で撫で回しました。

すると、「あ~、気持ちい~」と本当に感じているのかどうか良くわからない社交辞令的な反応になぜか、私の「滅茶苦茶にしてやりたい」スイッチが入ってしまい、次の瞬間、クリちゃんの下のほうを中指の先でなぞりながら、膣口の入口を探り当て、膣内に指を一気に滑りこませました!

「あーっ、入った!指、入っちゃったよ!本当に指、はいっちゃった。動かしても大丈夫だよ」

と、Aちゃんが言い終わる前に、私は中指をゆっくり出し入れし、反応を見ました。

「アーッ、イイ、イイ、イイ、イイ、もっといっぱい動かして」

Aちゃんの声色が変りました。今度は本当に感じているようです。

四つん這いになっている状態で、私が下から手を伸ばし、手マンしているので、目視確認は困難ですが、Aちゃんのオマンコには、私の中指とタンポンの2本が刺さった状態です。

中指を第二関節くらいまで入れて、Gスポットを刺激していると、中指の背側?に、タンポンが当たる感触があり、何か変な感じです。

が、Aちゃんが良い声で鳴き続けるので、私も確信を持って、Gスポットを攻め続けました。しかし、反応が急激にエスカレートするような状況でもなかったので、頃合いを見て、今度は私サービスを受けることにしました。


予想外だらけでしたが、一生懸命な姿が一番です

愚息を拭き拭きしてもらい、少し柔らかくなった愚息に、カツを入れてもらうため、またベロチューをしてもらうとすぐに反応、カチコチになった状態で咥えてもらいました。

お口のテクは、特段取り上げるようなものはなく、お口での刺激が弱かったので、ベロチューしながらの手コキをお願いしました。

すると、すぐに興奮の波が押し寄せ、すぐに逝ってしまいました。

逝く瞬間、お口で咥えてもらいましたが、本当に咥えただけで、逝く瞬間は正直、物足りなさを感じましたが、後処理は客優先で懸命に尽くす姿がまた好印象でした。

結構しつこくねっちこいベロチューをしたため、時間が押してしまい、会話をあまり出来なかったのが心残りですが、学生さんで勉強もしっかりしなくてはならないので、出勤は少な目だそうです。

プロフィールの似ている子とは全然違う顔だったり、可愛いお顔からは予想外の大き目の乳首だったり、そしてタンポンを刺したままの手マンとか、サプライズだらけのピン活でしたが、Aちゃんの笑顔とちょっと天然っぽい雰囲気、そして何よりも無抵抗のベロチュー三昧にとても癒されました。

また、機会があったらぜひ指名したいと思いました。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実


管理人より

嬢名ビンゴの関係もあって、一部表現を修正してご紹介しておりますが、似ていないんだったらそのままでも良かったですね。

プロフにある「○○似」も我々を悩ます要素のひとつですよね。それを期待していったら、「ん~と、えーと、どこに??」という虚無感に襲われることもあるのですから。

今回もまさにそんな感じでしょうか。

ただ、想定外のことが続きながらも、そこはさすが『ぐれふる』嬢。息が止まるほどの甘いキッス、そして息がとまるほどの喘ぎ、最後はタンポンが差し込まれているのに手マンまで許してくれて…

その奉仕精神には頭が下がります。

イメージとは違っていてもここまで尽くしてくれたら男冥利につきるってもんです。

それにしても「れれ」さんは毎度、女子を乗せるのが本当に上手い。たとえ少々大げさだったとしても、嬢がここまで感じてくれるというのは、それだけ警戒心を解いているということですよね。

だから毎度こんなにも本域に近い感じ方をしてくれる。

褒め上手というのもありますが、おそらくその大きな身体からにじみ出る男らしさや優しさ、あと紳士的なスケベさがあるんだと思います。

これはその人独特の人間性ですから、真似したくてもできないですよね。ちょっぴり羨ましいです。

では「れれ」さん、またの大作おまちしております。

それでは今日はこの辺で…


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】池袋ピンサロ『ちょこらぶ』一生懸命がんばるロリっ娘。大股開きにて無垢なアソコが御開帳~!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

月に一度だけの限定イベント。お店をあげての看板イベント。

毎月15日、人気嬢&期待の新人、そして店長秘蔵の裏ランカーだけが出勤を許されるという極乙イベントがある。

それが、池袋『キャンパス』の極嬢祭だ!

top_catch1
 
イベントに合わせて衣装はドレス。さらに限定コース&ポイント3倍。そして嬢たちは選び抜かれた選抜メンバー!

今日の遊び場は決まったも同然です。
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは「けんたろう」です。

貴重な日曜日のお休み。早起きできたこともあり、ネットでお店をチェック。色々とチェックをしていると『ちょこらぶ』で月に2回のイベントをやっていることが判明。

午前中にフリーで入れば3500円で、指名しても5500円という、ありがたい金額。

ちょこらぶ』へ行くことが決定しました!


店舗基本情報

【ペンネーム】:けんたろう

【地域】:池袋

【店舗名】:ちょこらぶ

【利用日】:2016年10月下旬

【利用経験】:3~4回目

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分4000円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


生理、長時間待ち、時間差、、、歯車がかみ合わない

行きの電車の中で、誰を指名するかチェックします。オキニも出勤ということが確認できたので、楽しみにお店へと急ぎます。

パチンコ店が多く、人通りの多い道を周りの目を気にしながらお店へと入っていきます。階段を下りていくと、同志が5名ほど並び、ひとりずつ受付を進めています。

やはりイベント開催日の日曜だからでしょうか、同志たちの出足の早さに少しびっくりしましたが、同志が受付をしている間に、遠目からパネルを眺めるとオキニの出勤を確認できました。

が、しかし、ちょっと待て!

目を凝らしてよく見ると、なにやら「生理マーク」が。。

テンションが下がります。「まあ生理中でもそれなりに楽しめるはず…」と自分に言い聞かるも、やはり迷います。

そうこうしているうちに自分の番になり、若いイケメン店員さんが爽やかに「いらっしゃいませ、ご指名はありますか?」と聞いてくる。

オキニの名前を告げると、「○○ちゃんは生理中ですので下のおさわりはできません」としっかり説明してくれます。(教えてくれない店も多いこの業界でこういう行き届いた接客は安心感があります。)

決心して「大丈夫です。」と返事をしました。そしてお金を払おうとしたところ、「約2時間待ちとなりますが、大丈夫ですか?」と。

色々と考えましたが、この後、大事な予定があったこともあり、2時間待ちは無理である旨を告げると、他の嬢の指名を勧めてきます。

オキニ以外はノーマークでした。パネルを見てもビビッとくる嬢もおらず、撤退も考えましたが、イベントということもあり、思い切ってフリー宣言。

「フリーであれば、ちょうど12時からのご案内となり、4000円です」

目の前の同志はフリーで11時45分の案内のため3500円だったのに、わずか一人の差で500円アップ(涙)。

たかが500円と思われるかもしれませんが、目の前での値上がりは思った以上にショックです。

しかし、ここで「やめておきます!」とも言えず、「せっかく来たんだから…」と自分に言い聞かせ、お金を払い予約券をもらっていったん外へ出ました。

池袋周辺を散策していると、30分はあっという間です。

5分前に戻ると4人ほど同志がいました。しかし、『ちょこらぶ』の待合室は比較的スペースに余裕があるため快適に待つことができます。

この点は大きなポイントです!

しばらく後、マウススプレーをして店内へ案内。席に案内され周りを少し眺めると自分の周辺はほぼ満席!!

午前中からなかなかの繁盛ぶりがうかがえました。


幼児体型の幼子にロリ興奮

「はじめまして~、○○です」

お茶とおしぼりを手にさわやかに登場しました。小柄で幼児体型、ロリっぽく、見た目以上に幼く見えます。

この日はイベントのため、バスタオルを巻いただけで登場。ほとんど肌がはだけた状態(下着はつけています)のため、いきなり目のやり場に困ります。

上着を「ハンガーにかけますよ~」と優しい心遣いを見せたあと、おしぼりで手を拭き終わると、隣にピタリとくっついて抱きしめてきます。

いい雰囲気でスタートです。

「今日お仕事ですか?」
「手がすごく冷たいよ~?大丈夫?」

などといった定番の会話をしながら、頬をすりすりしてきます。キスも軽めにしてきたので、自分から舌を入れてみましたが、嬢はそれほど舌を入れてはこず、DKが苦手なのかもしれません。

服を着たまま、嬢が頬を腕やおなかのあたりにすりすりしつけ続け、その合間にキスをするという流れが続きます。

その後で、嬢が自分の服を脱がしてくれ始めたため、自分から服を脱ぎ、嬢も「私も脱いじゃお」と、お互い全裸になりました。

お待ちかねのおっぱいとご対面です!

ブラを外すと小ぶりの綺麗なおっぱいです。乳首もピンクでとてもかわいらしい。(ただ巨乳好きの人だと物足りないと思います。)

乳首を舐め、先っぽを触り続けると、かわいらしいあえぎ声をだしてくれるので、一心不乱に舐めまくります。

おっぱいを存分に堪能したあとは、お返しとばかりに嬢が自分の乳首を攻めてきます。

この嬢の舐め方は舌の先でチロチロと舐める感じで、若干弱さを感じますが、幼子が頑張っている様子で興奮してきます。

「指を入れていい?」と聞くと、乳首舐めを続けながらコクンと頷きました。

1本入れるとかなりのしめつけ。そのままゆっくりとピストンしたら、ピクっと少し反応があり、良い感じで濡れてきます。

このまま指入れを続けたい気持ちもありましたが、いったん休憩します。

 
ロリナインでアソコがパックリ

嬢がジュニアを拭き始めます。やさしく拭いてくれた後、そのままパクッとジュニアと咥えてフェラが始まります。

深くくわえこむ感じではなく浅いフェラで、吸引力も弱いですが、フェラをしている横顔がかわいらしく、イメージ的にかなりいい感じ。

一気に爆発しそうになったため、「玉のほうもお願い」と頼むと、玉へ移動し、舌の先でチロチロと舐め続けてくれます。

舌全体で舐める感じでなく、舌先だけで舐めるので、こちらもやや弱い感じですが、「気持ちいい?」と気配りしながら舐め続けてくれます。

そして、ツツーっと裏スジを登り降りしながら亀頭部分へあがってきて再びフェラ。かなり気持ちいいです。

ここで、「69できる?」⇒「いいよ!」と快諾。

自分が横になり、嬢がまたがってきます。嬢が小柄であることもあり、股を完全に開き切った状態で上に乗っているため、秘貝が丸見えで興奮度マックス。

ただ、身長が自分と合っていないため、ちょっと遠い位置にある感じですが、小ぶりなおしりもかわいらしく一気にもりあがってきます。

少し濡れているイヤらしい秘貝を一心不乱に舐めまくりました。嬢も少し感じてくれているようで、少しだけ体をくねらせよがる反応に興奮も高まります。

一気に爆発!といきたいところでしたが、フェラの吸引力は相変わらずやや弱め。さらに、ちょうど盛り上がっている最中に店員が通りがかり、ちょっと覗きこんできたため、舐めまくっている自分と目が合うというハプニング。

この瞬間に萎えてしまいました。

しかし、弱いなりに一生懸命フェラをしている横顔を、かわいいおしり越しに見るとふたたび興奮してきます。そして、嬢も爆発しそうなことを察したのか、手コキも加えてきて、一気に爆発しました。

最後までしぼりとる感じで口を離さず、その後、すぐにおしぼりに吐き出します。

爆発のタイミングが悪かったのか、嬢も慣れていないのか、吐き出しながら、多少むせていましたが、「大丈夫よ~」と笑顔。そのあと、自分のジュニアの後処理をしてくれました。

 
研修中でも本指名できないの?

着替え(とは言っても嬢は下着をつけてバスタオルを巻くだけ)を済ませて、嬢は名刺を書きに一旦退席。すぐに戻って来ると「あとで読んでね」と名刺を渡されます。

ちょっと時間に余裕があったようで「また来てね」「お兄さんを攻めるの楽しかったよ~」などとちょっとだけお喋りをします。

おしゃべりタイムもお話は面白く、両手でハグされた状態で、最後までイチャイチャ感があってかなり良かったです。

そして手をつないで出口までお見送りされて退店しました。

その後、名刺を見ると「また来てくれるかな?」と書いていますが、HPを見たら試用期間中で指名できないとのこと...

こういう場合は、本指名でも指名できないんでしょうか?

名刺を見せれば指名できるような仕組みがあればなあ~と思いを巡らせ帰路につきました。

オキニとは会えませんでしたが、思わぬ展開で新人嬢に出会いました。これがフリーの魅力でしょうね。大外れの場合もありますが。

次回はどちらの嬢に会いにいくべきか…今からこの迷いを楽しみたいと思います。
 

再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実

◆池袋ピンサロ『ちょこらぶ』毎月15日はちょこフェス開催っ!
choco
⇒こちらもお得です。 


管理人より

研修中のロリ娘ゲットだぜ!

オキニさんが生理中、長い待ち時間、並びの妙で料金が高くなったりもしましたが、結果オーライでしたね。

幼い嬢が一生懸命がんばってくれる姿って、なんであんなに響くのでしょう。やっぱり男はみんなロリ気質があるのでしょうか。

といいながら、ときに無性に人妻を欲するときもあるんですけどね..(笑)

しかし、いちど遊んだ嬢でも研修中なら指名できないのでしょうか?どうなんでしょう?教えてくださいエロい人。

では今日はこの辺で。。。

「けんたろう」さん、ありがとうございました~。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】ご新規を大切にするお店-新小岩ピンサロ『エイシズ』清純ロリの純情密着ご奉仕プレイ。ご要望、確かに叶えていただきました。

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

錦糸町『ピンクサファイア』です。競馬開催日の土日は「ハズレ馬券割」を開催しております。

banner_event_horse

ハズレ馬券持参で1000円OFF。ハズレ馬券をアタリ馬券へと変える最終レースでございます。当店へお越しの際は、途上にある「ウインズ」にてハズレ馬券を拾ってご来店ください。

今週末も心優しき下町娘が出走待ちです。どうぞ当店の優秀な牝馬にご乗馬いただきGWの疲れをお癒しください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

みなさまこんにちは。

性の亀公子「とんがりコーン」です。

以前、新宿猫園の初回で冷凍マグロに遭遇したとき、納得のゆく抜きを得るため、ハシゴを決意したことをレポートさせていただきました。

今回はそのハシゴした先での顛末をレポートしたいと思います。


店舗基本情報

【利用地域】:新小岩

【店名】:エイシズ

【利用日】:2016年3月25日

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分4000円(イベントで2000円OFF)


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:左右◎

【全裸の可否】:可

 
お店選びの理由と失敗したくない葛藤

あの日、私は午前中渋谷で所用がありました。その帰りにピンサロへ行こうと思い、候補にした店が2つ。

ひとつが既レポの新宿『にゃんパラ』、もうひとつが今回紹介する新小岩『エイシズ』です。実はこの『エイシズ』も『にゃんパラ』共にはじめてで、どちらにしても新規開拓になります。

なぜこの2店をピックアップしたか?それはこの日、どちらもイベント価格を打ち出していたからです。

そうです、結局ゼニです。

エイシズ』は早い時間ならフリー4000円というイベントの最終日でした。指名料は2000円。一方の『にゃんパラ』もフリー4500円、写真指名1000円という「スプリングフェスタ」とやらをやっていました。

さて、どちらにするか。

私は基本、よほど知り尽くした店でないとフリーは怖くて入りません。

メンバーがある程度わかっていて、結果が読める店であるとか、とにかく抜ければいいという時に限りフリーも利用しますが、女の子のバックのことを考えると、気の毒だし、こちらの要望も言いづらくなるので、指名を基本にしています。

そこで、指名がより安価で、距離的にも近い『にゃんパラ』にしたわけですが、結果は前回ご報告したとおり、見事に当たって砕けました。

そこで、ハシゴを決意し、新小岩『エイシズ』へ向かうわけですが…さて、こちらは指名をどうしたものか。

できれば指名したいのですが、2件目なので予算的に厳しい。加えて、『エイシズ』の女の子に関しての予備知識が殆ど無い。

千葉では最優良店と言い切ってもいい船橋『パラディー』の系列ではありますが、新宿の有名店に比べれば、ネットの情報も非常に少なく、ほとんど五里霧中という感じでした。

これでは選びようがありません。

それと、この店に関して、皆さまがレポされているところによれば…

「新規客に対しては好みや要望を聞いてきて、女の子を回す順番を入れ替えてでも良い娘をつけようとする傾向が見られる」

とのこと。

これは、お告げです。同志皆さまからの忠言。

アタシはね、これにかけましたよ。

めったにやらない、ドキドキのフリーです。

 
完璧な接客。掴みは安心

店の下に店員さんが立っています。

「すみません、どのくらい待ちますか。」

「フリーならすぐいけますよ。」

「おねがいします」

インカムで店内に連絡してくれます。

階段を上がると受付のお兄さんがいます。

「ご指名はありますか。」

「はじめてでわからないので、フリーでおねがいします」

「ご新規様ですか。ありがとうございます。当店はフリーでも安心してお遊びいただけるお店ですので、ご安心ください。」

何が安心なのか改めて考えてみるとサッパリ判りませんが、お人好しのコーンはナゼか安心します。

ともあれここの店の店員さん、めっちゃ丁寧です。フラやナックとは比べ物になりません。

 
ご新規さまのおなーりー

「ご新規様でーす」

【ご新規】をことさら強調してホールに伝えます。

「こちらへどうぞ」

まずまずに広さのベンチシートに案内されます。店内は暗いですが、白いシャツなどに反応する蛍光ライトのせいで、白っぽい服を着ていた僕はかなり目立ちます。

シートで待っていると、別の黒服さんが御用伺いよろしくやってきて跪きます。

「お好みのタイプとかありますか。」

イベント割引フリーの安客に何とまあ、タイプ合わせしてくれるそうです。

これはすごい。こんなところははじめてです。比較的空いていたということもあったかも知れません。

黒服さんは容姿についての好みを聞きたかったようですが、さっきの塩対応による心の傷を癒やすため…

「心を開いて寄り添ってくれる子」

をおねがいしてみます。

黒服さん、しばし考えた後、

「わかりました」

と言い残して闇の中に消えてゆきました。

あぁ、コーンがつかみ所のない要望を言ったので、メンドクサくなって、地雷当てられませんように。あーめん。

小心者の「とんがりコーン」は風俗の神様に祈ります。

ドキドキで待っていると、女の子の登場です。過去レポもない子ですね。

 
黒服の刺客、外見から見ていきましょう。

ポチャです。一瞬、やはりフリーか、と思いましたが、でも顔を見るとカワイイ。コーンのタイプです。

そして、よく見るとデブではありません。ちゃんとくびれもあります。

顔は癖のないきれいな可愛さで、ロリです。セーラー服がよく似合います。背が低い。

「はじめまして、よろしくお願いします」

挨拶も丁寧です。ギャルではなく、ほんとに清楚な感じで、実年齢は22歳だそうですが、とても童顔です。

美人で可愛くて優等生の女子コーセイと言った風情です。

外見はロリですが、雰囲気にキャピ感はなく、受け答えもしっとりとした感じです。

表情もかすかに、控えめに微笑む感じ。でもなついてくれる感じでぴったり寄り添ってくれます。

清楚系は風俗には珍しく、また、仮にいたとしても清楚に名を借りた垢抜けないだけの娘であることが多いのですが、この娘は純清楚で可愛いです。

 
一生懸命に舐めて仕えます

「上に乗ってもいいですか」

この娘、余分な世間話をせず、すぐ跨ってきました。そしてDK。僕のとんがりコーンに自らの秘部を押し当ててきます。

「硬いのが当たってる…」

なんて言ってくれちゃいます。コーン大コーフンです。

(あ、もちろんズボン越しですよ)

「上、脱いじゃうね」

お互い上を脱ぎ、胸を愛撫します。顔を埋めていると、耳を舐めてくれます。

コーンは耳舐めされるのが大好きです。

右πを舐めていると僕の右耳を舐めてくれます。左πを舐めていると僕の左耳を舐めてくれます。

この娘は背が低いので、長身のコーンとはちょっと釣り合いがとれません。それでもキスしようとすると首を伸ばして顔を近づけてくれます。

πを舐めようとすると膝立ちになって、舐めやすくしてくれます。下を触ろうとすると、触りやすいように足を広げてくれます。胸を触ろうとすると触りやすいように手をどかしてくれます。

この子、ほんとに真面目で手抜きということが全く無く、本当に一生懸命。

コーンのために、こんなコーンなんかのために、いっしょうけんめい、、、涙、涙、涙。。。

「くうーっ!きょーしせいかつにじゅうごねんっ!」(byど根性ガエル)

一杯いっぱい密着してくれました。たくさんイチャイチャしてくれました。


奉仕のお返しは神手マン、最後は愛ラブ69

「ゆびいれてもいい?」

「・・入れてください・・・」

「痛かったら言いなよ」

「・・はい・・・」

従順です。

うっうっ、かわえー。かぅわぅえー。

指を入れます。仕込みはありません。ナマの感触です。しばらく手マンを楽しみます。

「あっ、あっ」

控えめに小さくうめきます。

「いってもいい?あっ!!」

突然、股を閉じて、太ももでギューッと手を挟み込まれます。

「あっ、いっちゃうっ」

演技でしょうが、盛り上げようとしてくれているのが痛いほどわかります。

(なんて、なんてえーこなんや)

フラワーコールがかかり、いよいよフェラです。2軒分のマグマはもう爆発寸前です。

しかもこの子、フェラも丁寧です。B地区、多摩地区、スカイツリーと攻め上がります。

ツリーにも様々な変化技を繰り出してきます。カリを舌で高速連打してきたり、根本まで深くストロークしてみたり。

πで挟まれたりもして、もう落城寸前です。そして最後は69をおねがいします。

コーンはピンで行く時は69と決めています、キリッ!

69って好きだから頼んでしまいますが、女の子にとってはかなり、抵抗あると思うんですよ。本当は嫌だろうなと思います。

アッシは69したいがために、優しく優しくして、女の子の気分を害さないように気をつけています。

それでも実際69をおねがいすると、表情がかすかに曇ります。そしてたいていフェラが手抜きになります。

男から手元(いや口元か)が見えなくなるしね。とにかく早くイカそうと激しくストロークしたり、場合によっては手コキメインになったりします。

でもこの娘は違った。全然違った。

まず、「ハイっ」て嫌な顔ひとつせず快諾。そして、69が始まってからもホントに丁寧にフェラしてくれました。

ぴちぴちヒップに顔をうずめながら、2軒分のホワイトマグマが土石流のように可愛いお口に流れ込みました。


店舗&女子総括

今どきこんないい子がいるんですね。かわいい。ほんとに可愛かった。確かにぽっちゃりはしてます。してますが、デブではない。一応くびれもあります。

お顔は童顔で可愛い。そして、なんと言っても従順で優しくて密着してくれる。

本当に満たされました。

客を楽しませようと一生懸命してくれます。一軒目の喪失感を完全に埋めてくれました。そして、結果的に「心を開いて寄り添ってくれる子」というコーンの要望は見事満たされました。

黒服さんGJ。

それでも、この娘、ランカーではないんですよね。

なんで?ポチャだから?みんなそんなにスレンダーがいいのかな。

まあ好みだから仕方ありませんが。コーンも太ってるのは嫌だけど、このくらいなら全然おkですけどね。

それにしても、この娘、なんでこんなに一生懸命なんだろう。何か余程お金を稼がなくてはならない事情でもあるのかな。

そんなことまで考えて、心配になるくらい一生懸命でした。

この娘には幸せになってほしい。心からそう思いましたね。

ああ、オレ以上にヒドイ客が来ませんように。(くず)

いやしかし、良かった娘は書いていても力入りますね。ほんと良い思い出ばかり出てきます。

猫娘は書いていてもあんまりチカラ入らなかったですから。そもそも書くのに思い出そうとしてもあんまり思い出せなかったです。

それが、この子のことは、忘れてるかなと思いきや、書き始めるとするすると出てくる出てくる。想い出がいっぱい状態です。

いや、ちょっと時間が立ってるので、多少美化されてると思います。しかし、思い出はいつも美しいものです。(風俗以外で作ろうよ)

イベント割引デーのフリーでこんなことがあっていいんでしょうか。

にゃんパラ』で指名したあの猫娘は一体何だったのか、というくらいの落差です。

エイシズ』はみんな良い子ばかりなのでしょうか。

このことについてちょっと考察してみます。

 
新小岩『エイシズ』考察

新小岩『エイシズ』のレポートは少ないですが、いくつかのサイトで複数上がっています。その中には地雷と思しき報告も存在するのは間違いありません。

良い子ばかりということではなさそうです。

それでは、僕が運良く良嬢を引き当てたということなのでしょうか。

普通フリーと指名は女の子のバックが違います。仮にフリーで運良くランカーを引き当てたとしても、フリーの場合はパフォーマンスが落ちることもしばしばです。

ましてやこの日はイベント割引デーです。

女の子からしたら、割引に釣られて来た安客で、リピートに繋がるかどうかわからないと判断すれば、更にパフォは落ちる道理です。

ところが僕に付いてくれた子は、まるで指名客のように接してくれました。

これらのことと、黒服さんが新規客であることを殊更ホールに伝達していたことなどを考え合わせると、やはりこの系列は、新規客には良い思いをさせて、リピートにつなげるという方針だと思います。

良嬢をつけてくれたと同時に、嬢に対しても何がしかの指示をしているのかも知れません。私が密着プレイを望んでいることも、女の子に伝えていたかも知れませんね。

以上で『エイシズ』初潜入報告を終わります。入る時の参考になれば幸いです。

それでは皆様グッドラック!


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

 
管理人より

いいお店、いい子です。もう何も言うことはありません。

スタッフの接客、つけ回し、新規客を大事にする店舗方針。そして要望に応えることができる在籍レベルに行き届いた教育。

おそらくスタッフと嬢の関係も良好なのでしょう。

お客の好みを聞き、スタッフなりに性格、嗜好を判断し、相手となる嬢を選定する。そこから、嬢にお客の要望、タイプを告げ、ある程度のプレイイメージを持たせてから送り出す。

要は理想のすり合わせ。

これはスタッフと嬢の関係が良好でないと成立しません。だってお店が頑張って努力しても、嬢がそっぽを向いていたら意味がないですからね。

きっと仕事に対して、嬢に対して紳士なのでしょう。だから嬢も素直に言うことを聞く。

もちろん、真面目なだけじゃないでしょう。おちゃらけも、笑いも、色恋もあるでしょう…が、関係は管理ではなく、同僚、戦友。嬢との距離感が近いのだと思います。

だからこそ互いに信頼関係が生まれ、素敵なお店が作り上げられる。

なんて言いますが、基本、嬢とお店の関係に美談はありません。正直にいうと絶対の信頼なんてありえません。ですが、それに近いものがあるのかな?と期待させてくれる。

新小岩『エイシズ』素敵なお店ですね。

「とんがりコーン」さん、心がほっこりいたしました。一生懸命なロリ嬢、大切にしてあげてくださいね。

またお待ちしております。


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ