ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

レインボー

【同志神速体験談】虹からの移転-東十条ピンサロ『シューティングスター』パイパン美少女だけど○○魔ではない!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

先日3日、大宮『虹いろ組』が『ギャルライブ』へとリニューアルしました。場所もリニューアルに伴い移転しております。

live

在籍嬢やイベント、割引のない強気の値段設定などは以前のままです。場所だけが変更になっておりますので、利用の際はくれぐれもお間違いのないようご注意ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも、日本のオヤヂこと「たけみち」です。

3月1日オープンの東十条『シューティングスター』に行ってきました。

利用したのは初日ではなく2日目でしたが、オープンしてすぐ、しかもメルマガ会員は終日3980円でおトクということでそこそこ混んでました。

まあ大塚ならここより安いですが、新規オープンとはいえ中身は赤羽『レインボー』なので、それを考えれば安いと言えるでしょう。

ただ場所がねえ、、、東十条と聞いても「それどこ?」って方多いんじゃないでしょうか。

詳しくは京浜東北線の赤羽駅の1個手前、上野からだと11分で着きます。こう聞くと意外と近いと思われますが、まあ所謂地方都市というか、こじんまりした下町っぽい雰囲気の街ですね。

南口(お店の反対側)は行かなかったのでわかりませんが、北口は駅から出るとまっすぐに伸びる商店街。これがまたしなびた古くからありそうな店がひしめき合ってるような風情で、商店街の上というか頭上には、なぜか万国旗が揺れています。

目的の『シューティングスター』はお店のHPでも謳ってるように、北口から「徒歩30秒」!

北口を出たら右へ曲がって数十歩で着きます。が、周囲は他のピンク系の店の看板も多いのでちょっと分かりづらく、私はついつい一周してしまいました。

こんな看板があるので、参考にしてください。

shootingstar

この奥、または階段で上がった先にあるエレベーターで5階に上がって、出て右がお店です。上野にある『初めてのお仕事』っぽいといえば分かるかな。ビルも古いので、新店という感じはしないですね。


投稿者はこんな方 

【同志名】 たけみち
【年齢】 50代
【職業】 自営業
【ピンサロ暦】 約2年
【主戦場(地域)】 上野 錦糸町 赤羽 池袋
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 わりとなんでも
【趣味嗜好】 ディープキス・69・フェラ

女の子には優しく、マナーを守って接してます。50過ぎてからピンサロを知ったのですが、こんな素晴らしいシステムに日々感謝です笑


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年3月2日
【利用地域】 東十条
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分3980円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


ピンサロは地域振興のカギ?

行ったのは夜、8時45分頃。昼間は雨が止んで、少し肌寒い曇り模様。天気も良くなかったので、それほど混んでないかと思いきや、前述のとおりオープン記念が影響してか中々の混雑。
 
エレベーターに同志2人と同乗、出ると分厚い透明のビニールカーテンの向こうで、さらに4人が受付中。

もしかしてフリーでも待つのかな…と、順番が回ってきたのでカーテンをこじ開け中に入ります。

オヤジが店頭に1名、あとパネル下のレジとモニターのスペースにもう1名がいて、「ご指名は?」と、まあ普通の応対で、全然怖いとか威圧的とかでもなく、ごくごく普通。

オヤジといっても私よりは若い。30代か?もしかして『レインボー』の人かもしれませんが、私は1年以上行ってないのでまったくわかりません。

パネルを正面に見ながら、と言っても、この日は最初からフリーで入るつもりだったのでほとんど目に入らず(すみません、というわけでパネルが液晶モニターだったか写真だったかわかりません)フリー宣言。

25分の待ちだとか。

しかも待合スペースが満員のようで、外出しなくてはならないようでしたが、まあこれくらいはその辺ウロウロしてればすぐだろうと、受付札をもらって外出します。

駅前の商店街を「ポケモンGO」しながらウロウロ。初めて来た街ですが、特に目新しいポケモンも出ず、ポケストップも少ない。

やっぱ田舎だな~。

こんなところピンサロでもなければ一生来ることはなかったかもしれないですね。

 
店内環境は銀河と同じタイプ

時間の3分前に戻ると、「5分前には戻ってくださいね!」と軽く注意されます。

そんなこと言ってたっけ?と思っていたら、すぐのご案内。爪のチェック、手の消毒をシュッシュッとされブースへ通されます。

受付からプレイブースへの流れというか作りは『ギャラクシー』とほぼ同じ。入って右奥がプレイブースで、ブースの壁は『ギャラクシー』と同じ「虎柄」です。

通されたのは一番奥の右側。通路を挟んで4席ずつ計8席。見たところ一番奥の2つが少々広めのようでした。

シートはベンチです。広くもなく狭くもなく、これももしかして『ギャラクシー』と同じか?端のほうに小さいテーブル。照明はそんなに暗くなく、BGMは洋楽で音は大きめ。壁は高く、座るとまったく周りは見えません。

特にどうということもない一般的な店内環境だと思います。

 
お仕事モードの丁寧接客

程なくして女の子が登場。

「こんばんは~」と袋に入ったおしぼりをいっぱい持ってやって来た彼女は、ショートカットでハッキリした顔立ちのスリムな可愛い子。

少しだけ乃木坂の生駒ちゃんっぽい感じです。

「○○です。よろしくお願いします」とちゃんと名乗ってくれます。

「よろしくお願いします。えっと、上の名前は?」と聞くと答えてくれましたが、音楽が大きくて聞き取りづらく、ちょっと珍しい名前だったので2回も聞き直してしまいました。

どんな漢字かも聞いてしまいましたが、この後聞いておいて良かったと思うことになろうとは…

「今日はお仕事帰りですか?」とありきたりな会話から入りますが、若いのに終始言葉が丁寧でずっと敬語です。

オープンの理由は、やはり赤羽『レインボー』の改装工事に伴う移転だそうで、彼女も昨日東十条に初めて来たとか。

『レインボー』や『ギャラクシー』にも行ったことあるというと、「ありがとうございます」の御礼。

丁寧なのはいいけど、なんかお店の人っぽいというか、とってもお仕事感がしてくるんだけど、、まっ悪いことではないですよね。

 
もう少しお肉があったなら

会話もそこそこに、近寄ってきて「じゃあ始めますね」とキス。

始めますねっ…て、作業じゃん。なんて思っても口にはしません。

横から密着してきますが、膝上に乗ってはきません。唇が薄く、プルプル感がありません。舌を絡めようとしますが、なかなか応えてくれず、唇は閉じたままで侵入を拒むかのようです。

構わずベロベロし、あちこち弄ります。とっても細くスリムです。

「胸は感じますか?」と服の上から乳首あたりをスリスリしてくるので、「うん、まあまあ」(実はそんなに好きでもないんだけど)と答えると、ニコッとして離れ、早速脱ぎにかかります。

アッという間に全裸なりましたが、、、細っ!かなりガリガリです。

おっぱいはまあまあ出てるけど、あばらが浮き出てるし、腰骨も出っ張ってて「大丈夫?ご飯食べてる?」と聞きたくなるほど。

実際この後聞いたのですが、これでも太ったほうとか。

う~ん、どんだけ痩せてたんだろ。すこし心配になります。

 
責めは上々、受けはダメ

「お兄さんも脱いでください。」と言うので、こちらもセルフで全裸になりますが、できれば脱がせたりとか脱がせてあげたりとか、そういう演出も欲しいところ。

そして、脱ぐと早速おしぼりにシュッシュッっとやってフキフキ。

今日はまだイマイチ元気になってないのだが、、とここで乳首を舐めてくれます。

舐めながら手は愚息の根元へ。すぐに手コキには行かず、指で根元を軽く握り、ゆっくりと震わせます。乳首舐めもそこそこ気持ち良く、愚息も焦らされるように軽く刺激され、段々固くなってきます。
bd2ddbff

両方の乳首を責めた後、フェラへ。まず口に含んだまま亀頭が舌でグリングリンされます。その後軽く上下動。

そんなにテクは繰り出さないものの、手で袋をサワサワしたり、結構気持ちいい。が、やっぱり気になるのがその細さ。手で背中からおしりのほうをタッチしますが、か、固い。

肌はスベスベしてて気持ち良いのですが、もっとプニプニというか、女性らしい柔らかさが欲しいところ。

…とか思っていると、段々と愚息の勢いがなくなってきたので、DKしながら手コキしてもらいます。

やっぱり舌は絡めてくれないので、「舌出して」とお願いすると、ちょっとだけ出してくれ、少しだけ口の中にも侵入。愚息も勢いを取り戻します。しばらくそのまま「浅いDK」を堪能し、おっぱいも…と思ったら、軽くかわされました。

「おっぱい舐めていい?」と確認するも、軽く笑みを浮かべたままフェラへ戻ろうとします。

「あんまり(おっぱい責められるの)好きじゃない?」と聞くと、無言でうなずくのみ。

なら仕方がない。ここで強引には行きません。流れにまかせます。

 
トゥルットゥルの美マソ

おっぱいがダメならとアソコに手をやるります。特に反応はなく、さらに毛の感触もない。「もしかしてパイパン?」と聞くと、永久脱毛してるとか。

どおりで、ツルツル。いやトゥルットゥルです。(笑)剃っただけのチクチク感はまったくありません。

とここで俄然舐めたくなって69をお願い。これには快く応じてくれて、狭いシートに横になり上に乗ってくれます。

頭は壁側。足は膝を曲げて窮屈な体勢ですが、照明がちょうどいい具合に明るいのでトゥルットゥルのアソコが良く見えます。

これは今までになく明るく、よ~く見えます。かなり小さいマソコです。指1本入れるのもかなりキツいでしょう。

仕込みもなく、濡れも少ないので指に唾液を付けてようやく第一関節あたりまで入れられますが、これ以上は痛いかもしれないので撤退。舌で責めます。

毛がまったくないのでむっちゃ舐めやすい。しかもこれまた今までにないくらい無味無臭。でも感じないのか、天然のお汁がまったくでません。

かなり必死に責めるものの特に反応無し。お尻も小さくて固いし。。。
だからなのか、これだけきれいなマソコを前にして愚息の勢いがまた若干なくなってきてます。すると彼女の責めも手コキが多くなってきて…

あぁぁぁぁやばいやばい、で、出ちゃうよ!!!

最後は口に含んでくれたようで、なんとかお口にフィニッシュ。ほとんど手コキで逝かされたようなものですが、お口でイケて良かった。

身体を起こすと、アレを口に含んだまま、こちらの乳首からおしぼりで拭いてくれます。
そして愚息を拭いた後、ようやく自分の処理。

とここで5分前コール。う~ん、時間配分をちゃんと心得てるようです。

着替えながら軽く会話。今日も混んでるけど昨日のほうがすごかったとか。

そうこうしてるうちに名刺を書きに退席。こちらも服を着てしばし待ち、戻ってきてアメちゃんと共に受け取ります。

「じゃあ入口までお見送りしますね」と上着を着せてくれ、手をつないで入口まで。キスはなかったものの、正面から改めて顔を見ると、うん、やっぱ可愛い。

それだけにガリガリが惜しい。。。

ニコニコして「じゃあ、またね~」と退店。東十条を後にしました。

 
コトを終えて...

後で名刺を確認すると、どうやら生理前でおっぱいが痛かったそうで、じゃあ言ってよですね…って良く見ると、あれ?名前が書いてないやんけ!

やばいやばい、ちゃんと名字まで聞いたから良かったけど、HPは名字だけだし、写真だけじゃ誰が誰だかわかんなくなるとこでした。しかし、HPのプロフを良く見てみると、今回のプレイぶりとはまったく違うことが書いてあります

「女の子から」と「お店からのコメント」が特に…え?どこが?って感じです。

たまたまでしょうか。それともそういう気分じゃなかった?私がタイプじゃなかった?オープンイベントで安いから手を抜いてる?

どれも考えられなくはないけど、なんでそんなこと書くかなぁ。『レインボー』ではどう書かれてたか、サイトも工事中で確認できないので何とも言えませんが、自分のプレイのウリとしてるもの出さないと詐欺でしょう。

これを読むとやっぱろ期待すると思います。指名の大きな動機に十分なりえます。

黒髪清楚系だし、実際可愛いし。

今回は、プレイはもちろん満足ではないのですが、それより腑に落ちないことが多く、なんだかな~という気分です。

これも風俗なのかもしれませんが、プロフの内容は2割3割引きくらいで考えてちょうどいいくらいに思ってたほうがいいんでしょうか。

皆さんどう思いますか?

以上、今回も長文失礼しました。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 割引次第

◇東十条ピンサロ『シューティングスター』オープン記念価格で営業中~
97_ll
⇒虹の女の子が在籍しています 

 
管理人より

「たけみち」さん、新店突撃ありがとうございます。

確かに東十条なんてピンサロでもなければ縁の無い土地ですよね。ってよくよく考えれば、ピンサロがあるからこそ行ったことがある地域ばかりでした。

もしかしたらピンサロは地域振興の鍵になるのではないでしょうか。ピンサロの名刺が地域の商店街で割引に使えたりしたら...

いや万一そうなったとしても提出できないですよね。いま抜いてきましたって申告するようなものだし。。

それはそうと、拝読後に嬢プロフを確認しました。確かに黒髪清楚で超カワイイです。そして、プロフのコメントもぐいぐいきます。これに押されて指名する人も多いでしょう。

プロフを盛るのは売り方のひとつではありますが、プレイを盛るときは、せめてその娘が得意なものにするべきですよね。苦手なもので売ったとしても、現実はからっきしですから。

なんてこといったら、また宇宙警察に目を付けられるからこの辺で止めておきます


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
参考になった
プロフには何と?
東十条って...
新店に期待
特になし
quotes to know


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】積極的受身でオーガズム-赤羽ピンサロ『レインボー』敏感で巨乳な新人ちゃん、ピンサロっていいね!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

大和『キラキラ』11月第一弾イベント開催中です。

201611アニマルHPスライド用
 
初冬の寒さを吹き飛ばすアニマルコス。お腹を空かせた肉食系ギャルが、来店と同時に襲い掛かってきちゃいます。


ケモノ耳完全着用+オールタイム割引中。

さぁみんな狩りの時間だー!!

20161107_192736_8989cb44719c0a4ca643ddd0c8cd4402


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

結構前のことですが、小生のパチンコ仲間の兄さんが、「浅草のジローラモ」という名前でここに原稿を投稿して採用になったということがあります。

その「ジローラモ」が、おっちゃんも(たまにおいちゃんと俺のことを呼びます)書いてみたら?と言ってきました。

管理人さんにもコメントをいただきましたが、なかなか書く気にはならずに過ごしていたある日、、、

俺が敬愛して止まない、「ボブ・デュラン」がノーベル文学賞を取り、これは小生に投稿させるための天命に違いない!

と勝手に思い、パソコンをカタカタいわせています。


店舗基本情報

【同志名】:ポップ・デュラン

【利用地域】:赤羽

【店名】:レインボー

【利用日】:2016年10月下旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分4000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:口頭にて

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可

 
風俗における口内発射までの歴史

さて、小生の若い頃といえば、風俗といえば探せばまだあったチョンの間、ストリップ、ソープ、ピンサロと、ヘルスが始まる前のことで、ピンサロはピンサロでも当時は本サロっていうのもありました。(サービス内容はご想像にお任せします)

昔はフェラで口内発射というサービスは少なかったのです。増え始めたのは、AVが浸透した80年代に入ってのサービスだと思います。

初めてヘルスに行ったとき、フェラをされて「もう出ちゃうよ」とおねえさんに伝えたら、「こういう店来たことないの?出してもいいのよ」と言われて、世の中なんていい時代になったんだ!?

と思ったもんです。

そうそう、ピンサロの話。

昔と比べたら女の子の質は格段に上です。なによりも若さ。しかも、最近のピンサロはフェラ&口内発射が当たり前というサービスの良さ。

今まで通っていて、本当に良くなったとしみじみ思います。

 
巨乳の新人が現れた!

さて、もうすっかり馴染みになった赤羽界隈。

レインボー』の受付へ向かい、「今日はフリーで」と伝えると、顔なじみの店員が「フリーですか、分かりました」と一言。

小生が「何時間待ち?」と聞くと、「すぐに案内できますよ」とのこと。

2階に案内されて、手に消毒スプレーを吹きかけてもらい、どんな嬢が来るのか、ワクワクドキドキしながら待っていると、やってきました。

歩くたびに“たわわ”なおっぱいがゆさゆさと揺れる、超がつくほどの巨乳の持ち主でした。

話をしてみると新人でした。

そういえば、「新人嬢は下への攻撃NG」というルールがあったような気がしましたが、ダメなら即やめるまでと、余裕を持って対応しようと思いました。

が、すでに白いブラウスの第三ボタンまで外していたので、横で喋っていても、視線は白い巨乳を注視。

実は小生、人の目を見て喋るのが苦手です。そのため、おっぱいを見ながら話をしました。

街でこれをやると不審者情報がメールで流されかねませんが、しかしここは『レインボー』 おっぱいガン見ぐらいなら許されます。

そのままブラウスを脱がせ、青色のブラを外して苦しそうにしていたおっぱいを解放すると、おっぱいもどこか嬉しげです。

ディズニーアニメならおっぱいが拍手するところでしょう…ディズニーではそんな表現しませんか。はいはい。

白く大きなおっぱいを揉みながらキスをすると、吐息がもれて、うーんエロい。

大きさの割には小さめ乳輪とビーチクを、オラオラオラオラと舌での連打、嬢も切なそうな喘ぎ声をあげます。

そこで、ズボンとパンツを脱いで、おしぼりで掃除しからフェラをしてもらい、硬くなったペニスを挟んでパイズリをしてもらいました。

パイズリはあまりしたことないようで、ちょっと失敗でした。


(今の)ピンサロっていいね!

流れを取り戻すべく、パンティーを脱がせようとしたら、腰を浮かせて協力してくれました。

NGじゃなかった!という喜びの中、すかさずクンニを敢行。すると、嬢のエロ度がグングン加速していきます。

包皮を向いてクリをレロレロレロレロと舐めると、「あっ、いい、いい、それ、がいいー!」と、狭いスペースで体を持て余し気味によがります。

指入れの許可も頂き、クリ攻めと指入れを同時進行すると「あっ、いい、いい、それ、がいいー!」と、どっちだよ!とツッコミたくなりますが、指はもうツッコんでいます。

嬢はさらに興奮の声を荒げ「もっともっとー」と求めてきます。さらに「こっちもこっちも」と私の手を自らの乳房に導いて、おっぱいを揉みしだかせ、腰を振って手マンに合わせてきました。

女の性(さが)を垣間みた瞬間です。

やがて、嬢は絶頂を迎えましたが、攻撃を続けると何度もイッた様子でした。

このまま時間まで過ごすと、小生がお金を頂きたいぐらいなので、ぼちぼちで切りあげました。

ほのかに女性のエロい残り香がしているなか、私が座っている横に嬢が正座し、顔を股間に持ってくる形でフェラ開始。

頭を舌先で刺激してくれながら、捻るようにジュルジュルと咥え込んでくれ、刺激も強く、大変気持ちが良かったです。

しかし、なかなかイカなかったので、手コキを交えて、根元まで咥え込むテクも使ってもらい、これで一気に射精感が高まり、濃い男のエキスを口内へと大量に発射しました。

口に含んだモノをおしぼりに出すと、なんとお掃除フェラをしてくれ、それから愛おしそうにペニスをおしぼりで拭いて、名刺を取りに行きました。

名刺に書かれたメッセージには「パイズリを勉強しておく」との嬉しいメッセージ。

「練習台にいつでもなるよ」と、嬢に別れ告げ「風に吹かれて」店を後にしました。

やっぱりピンサロはいいなぁ。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実

◆赤羽ピンサロ『レインボー』11月もお得が継続中!58_ll
⇒虹特価で毎日SP営業

 
管理人より

「ポップ・デュラン」さん、いつぞやのお友達さんですね。

そういえば、「浅草のジローラモ」さん紹介時のコメントで、お友達も是非とお誘いしてましたね。それから数ヶ月、、、今になってご投稿とは…

これも本家デュランと一緒。さすがの崇拝っぷりです。巧みな文章もさすがの一言。

ピンノーベル目指して、またの投稿お待ちしております。

では今日はこの辺で、、、

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】唾液べっとべとの亀頭責め&セルフ乳首責め-赤羽ピンサロ『ギャラクシー』快感倍増同時責め、これ最高アルヨ!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

この冬一番の衝撃がやってきました!

なんと、蒲田で3P、二輪車プレイが解禁されますっ!

0037_c382a845


舞台は蒲田『ヴァーチャルジェネレーション』蒲田唯一の学園サロンとして人気を誇るフラ系サロン。その環境からライバルは少なく、見る限り圧倒的な人気を誇っていると思われるのですが、なぜいま3Pなのか?

しかし詳しいことはいいんです。そこに山があるから上る。そこに3Pがあるから遊ぶ。お値段は以下の通りです。

0038_e6bcfc96

蒲3P、期間限定開催になります。どうぞお早めにお試しください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

お疲れ様です。「白おたまじゃくし」です。

前回の体験談では、あのような戯言を長々と書いてしまい、反省しております。

幸いにも探検隊から除名などの処分もなく、管理人さまの寛大な心に、ただただ感激しております。

感激したついでに、勃起もしておりますので、今回はしっかりと体験談を投稿いたします。


店舗基本情報

【同志名】:白おたまじゃくし

【利用地域】:赤羽

【店名】:レインボー

【利用日】:2016年10月下旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分4000円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:口頭にて

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可

 
デキル男の昼休憩

赤羽。

どこかエッチな響きの駅。

駅前の和幸でとんかつ、しじみの味噌汁おかわり。お腹もいっぱいになったから、会社にもどろう。

とはならない。

何故ならとんかつを食べながら、ひたすらエロ画像を見ていたからだ。

いつでもOK。臨戦態勢バッチリだ。

普段は『ギャラクシー』か『アイコレ』に行くのだが、今日は『レインボー』に行ってみようと思っていた。

実は何年も前に『レインボー』に行ったことがあるのだが、昭和のマダムが現れて呪いをかけられてしまった事があり、それ以来『レインボー』には近づかないようにしていたのだ。

しかし、最近のリニューアル後の口コミなどを見ていると、結構若くていい子もいるらしい…との噂も耳にしたので、お手並み拝見とばかりに俺は向かった。

ネットの情報だが、『レインボー』は『ギャラクシー』の系列店らしい。しかし立地は『レインボー』の勝ちだ。

駅から5分もかからない。

『ギャラクシー』はとにかく遠くてわかりにくいので、初めてなら15分はかかるだろう。

しかし、駅からの距離がどれだけ遠く、どれだけ歩かされようとも、同志達は口を揃えてこう言うだろう。

「問題は気持ちよく抜けるかどうかだ」

などとブツブツ言いながら、『レインボー』に入店した。

入ると受付の男が「指名ありますか?」と問いかけてくる。パネルを見て、なかなかみんな若くて可愛いなと思った。

タイプの嬢もいたのだが、初めてだったこともあり、フリー宣言。

もちろん店員氏には、「初めてなんでフリーで様子見させてもらいますね」と、牽制を入れておいた。

ネットのイベント料金を支払い、待合室に。

待合室に入ると、情報が真実な事がわかった。この簡易的な椅子を適当に並べた空間は『ギャラクシー』と同じだ。

待合室ではなく“簡易待合空間”と呼んだほうがいいだろう。

とかとか考えてると、お呼びがかかり、プレイブースへ。それほど広くないベンチシートでのんびりしていると、嬢が現れた。

乃木坂の「生駒」ちゃんみたいな雰囲気で、青いふりふりの衣装を着たスレンダーな妖精がそこにいた。

「こんにちは〜、隣座ってもいいですか?」と、丁寧な感じ。

優等生な感じが何故かすごくエロく感じてしまい、話してるだけで勃起した。

「今日はアリスのコスチュームなんです〜」とか

「仕事何されてるんですか〜サボってて大丈夫なんですか〜」とか

たわいのない会話をしながらも、この子が今から脱いでちんぽをしゃぶってくれるんだなぁ、、と妄想し、興奮してきた。

さりげなく太ももを撫で、アリスのスカートの中に手を潜り込ませ、お尻を触る。

キスをしようと口を近づけると、向こうからキスをしてきた。初めから、舌をねっとり絡めるキスだ。

濃厚に“にゅくにゅく”とキスをしながら上に乗ってきた。上に乗ってもキスをねっとりする。

早く裸にしたいと思い、「脱いで」とお願いする。

「じゃあ一緒に脱ごー」と誘われ、俺も全裸に。

おっぱいは小さいが、スレンダーで俺好みの体型だった。再度ねっちり舌を絡めたキスがはじまった。

ガチガチに勃起していた俺は、嬢の手をちんぽに持っていき、手コキちゅーに。

俺は嬢のマンコを弄ると、キスをしながら嬢が喘ぐ。正直もうこのまま手コキ&マンし合いながらドピュりたいなと思った。

この数分の時間が永遠に続いたらいいなと思ったが、性欲のかたまりの俺は、フェラもさせたいと思い、舐めてもらうことに。

その前に「乳首もたっぷり舐めて」と頼むと、よだれいっぱいのベロで、乳首もクチュクチュに舐めてくれた。

そのままフェラもじゅっぽりじゅっぽり、ゆっくり気持ちよくさせてくれる。

なんかこの子ハマるなと思い、起こしてまたキスをねっとりする。しばらくして俺はキスを離し、、、

「ちゅーしながらチンチンの先の亀頭の部分だけを唾いっぱいつけた手コキしてほしー」

と耳元でささやいた。

嬢は言いつけ通り、亀頭だけを“にゅくにゅく”擦った。最高に気持ちいい。それを続けながら「乳首も舐めて!」と乳首ベロベロ&亀頭にゅぽにゅぽ。

「うへぇー!」

嬢を起こし、またキス。

ベロベロしながら自分でセルフ乳首弄りをする。快感がヤバすぎ、ギリギリまで我慢し、最後はフェラで口にドピュった。

終わった後もこっちの処理を先にしてくれたりと、この嬢は優等生だ。

外に出て、セルフ乳首責めを普通にできるようになってきた自分を、少し恥ずかしく思った。

木枯らし1号が吹いてきた。

会社に戻った。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

◆赤羽ピンサロ『レインボー』虹の特別プライス継続中~!
58_ll
⇒七色割引2000円!

 
管理人より

「白おたまじゃくし」さん、ご投稿ありがとうございます。

今日もキレてましたね、おたま節が。前回はちょっとキレすぎた感がありましたが(笑)

しかしこれ、お昼休みですよね?普通の会社の昼休み。だのに、メシ食って、その後ピンサロって…いったいどれだけ休憩を満喫してるんですか?

この後、会社戻ったんですよね。仕事できました??

同じ男として尊敬します。昼休憩でピンサロ行って、すぐに仕事に戻れるなんて、、、ある種、賢者っすね。

ではまたお待ちしてます。キレッキレの体験談を。

では今日は是にて。。。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】関東ピンサロはコスパ良し-赤羽ピンサロ『レインボー』ヘルスみたいに楽しめるやん!素敵やん!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

いいオンナのスーツ姿ってエロイですよね。それが、20代のスタイル良しのエロイ処だったら、なおさら。。。

大和『キラキラ』では、そんないいオンナたちのスーツ姿を閲覧し、さらに味わうことができます。

201610スーツHPスライド用

タイトスカートから伸びる美脚、透けるパンティーライン、Yシャツから覗くブラジャー。その全てが男たちを興奮させる魔法の媚薬。

20161005_115504_fd39f04ecf3fd458b16e962d6ae61b3d_140_210 20161005_115342_2e9a6415e15ca004920af0a0b0638bd6_140_210

7日までの限定開催です。どうぞお早めにお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも、「神戸BOY」です。

神戸から出張で東京に行くことになり、1日完全オフの日を作って友人と会い、ついでに風俗に行こうと、いろいろ口コミサイトを巡って「ピンサロ紀行」にぶち当たりました。

関西ではピンサロって店舗数も少なく、私自身も利用したことがありません。

風俗の話題でもデリヘル・ホテヘル・ソープ・セクキャバのことばかりで、「ピンサロ」は話題にも上がらりません。

神戸のソープ街「福原」の中に、ピンサロが数店あります。お店の前も通ったことがありますが、とても入りづらい雰囲気なんですよね。

まぁ~ソープ街だからというのもありますし、情報が少ないのでボッタクられたら…というのもあります。

ただ、今回風俗店を選ぶに当たって、皆さんの体験談を読むと、関東のピンサロはコスパに優れているような気がしてきて、食指……いや、愚息を動かされました。

その中でも、ここおもろいやん!と思った体験談がありました。それが、今日報告する赤羽『レインボー』です。


店舗基本情報

【同志名】:神戸BOY

【利用地域】:東京 赤羽

【店名】:レインボー

【利用日】:2016年9月14日

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分4000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:口頭にて

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可


ピンサロ紀行の営業マン!?

利用は平日の昼過ぎでした。受付のパネルで女の子を選び、写真指名。待ち時間を聞くと、30分とのこと。

1時間以上の待ち時間を覚悟していたので、いささか肩透かしでした。また、ラッキーと思った反面、「地雷」という言葉も頭に浮かびました。

まぁ料金もHPリニューアルのイベントで「30分4000円」という破格の値段たし、これで仮に地雷ならそれはそれで、ネタになるかという関西人思考で、30分待つことにしました。

スマホゲームをしていると、結構早く時間が過ぎて、お呼びがかかりプレイルームへ、そしてブースに案内されました。

そこで店員さんから言われた注意事項を読んで、しばらくすると白衣姿の嬢がやってきました。

普段はHPの画像に使われているように、学生服のようですが、この日はイベントで女医さん風の白衣です。

白衣の隙間から覗く胸は、、、ノーブラでした。胸チラがたまりません。

いきなりプレイも無粋なので、初めはトークをします。

「出張で来て、ピンサロの体験談が載っているサイトがあって、それを読んで来たんだ」と伝えると、、、

「へー、そんなのあるんだ」 と、つれない返事。

私の説明がまずかったのか、本当に知らないのか、その点をちょっと聞いたら、、、

「ネットではろくなこと書かれてないから読まないようにしている」と、言われたので…

「『ピンサロバカ』っていうサイトはそうでもないよ」と、なぜか「ピンサロ紀行」の営業をしているような口調になりました(笑)⇒ありがとうございます。感謝です by バカイチ

すると「今度見てみるね」と……メモも取らずに100%忘れるであろう返事をされましたが、この言葉でトーク終了=プレイ開始の合図でした。


じっくり愛撫でアッハーンと鳴くよね

手をキレイにされてから、さっそく抱き合ってのベロチュー。私の手は白衣の中に入り、嬢のおっぱいを揉みます。

咄嗟に「柔らかい」と言うと、嬢が微笑み「ホンモノだからね」との返答。

なかなか、返しの言葉も気が利いてるなと思いました。

早くも白衣が邪魔になってきたので、脱がそうとすると、嬢がするりと白衣を脱ぎました。その後私に許可を得てから、膝の上に乗ってきて、チューを続けます。色っぽい唇の感触と舌での口内の攻めを堪能しました。

キス魔の私にとっては、キスにじっくり時間をかけるのは望むところです。

ここで、私の服を脱がせてくるので、私から服を脱ぎました。嬢も上半裸になりました。

おっぱいは☆カップくらいの乳首と乳輪もきれいな形で、色は店の照明の関係ではっきり分かりませんが、薄い色だと思います。

片手で左のおっぱいを揉み、片手で乳輪を持ち上げ、舌でなぞって、焦らしに焦らしたあと、乳首を一気に強めに吸うと、吐息から激しい声をあげました。

嬢が腰浮かしてズボンの上から鉄砲をさすってきます。

我が44マグナム……いや、25口径銃も硬度を増してきて、先走り汁がにじむ前に開放しなければと、お許しを得て、ズボンとパンツを脱ぎました。

それを見て、嬢もパンティーを脱いで、お互い生まれたままの姿になりました。


アソコが鯉のようにヒクヒクしているぞ

嬢の身長が低いのでソファーに寝転び、私が上に覆い被さり、少々狭いですが、ベッドでの前戯のように上から下へ攻めていきました。

胸を攻めると、吐息が漏れ声も大きくなりました。体もよじって、感じているようです。

ならば、ここはどうだ! 下界では私の攻撃をいまや遅しと、ヒクつかせ待っているに違いありません。

案の定でした。

アソコに顔を近づけ、整った襞を手で左右に広げると、下の口が鯉のようにヒクヒクしています。

クンニから始め、頃合いで指入れをすると、2本がスルリ。クリを舌で転がしながら手マンをするという、まるでファッションヘルスのようなプレイに、ピンサロでここまでできるんだと、感激しながら攻めていきました。

嬢も体を海老反りさせて感じてくれました。

ここからは、お返しとばかりに、私を仰向けにしてからじっくりとフェラ。

袋を軽く揉むようにして、竿をズボッとくわえて、いやらしく舐め上げ、さらに深くくわえ、絶妙のストロークに3分持たずに1ラウンドKO。

発射後、お掃除フェラもしてくれて、おしぼりでの処理も丁寧でした。その気になれば2回戦OKという感じでした。

女の子が名刺を取ってくる間を、他のシートをちらっと見てましたが、はっきりとは見えませんでしたが、どのシートでも濃厚なサービスをしているようでした。

神戸から来た甲斐があったなと思った赤羽、30分間の出来事でした。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

◇赤羽ピンサロ『レインボー』リニューアル記念価格継続中~!
46_ll
⇒オールタイム2000円OFF!


管理人より

神戸からの出張で東京へ。目的はピンサロ?いいえ、お仕事ですよね。ピンサロはその合間に…。

で、その合間のピン活も満足の行く結果に終わったご様子で、関東ピンサロの面目躍如といったところでしょうか。

おっしゃるように関西はピンサロが衰退してますからね。昔はもう少し元気だったのですが、私がまだ大阪でバリバリやっていたころは…

それにしても、関西から出張でこられる方は赤羽がお好きですね。先々月、先月と体験談を頂戴した「大阪商人」さんも赤羽突撃ですし、関西人を引き寄せるなにかがあるのでしょうか??

せっかくなので、関西つながりということで、大阪商人さんの関東紀行もご紹介しておきますね。

【同志体験談】西と東を架ける虹-赤羽『レインボー』オメコ舐めさせてーや!!浪速のあきんども骨抜きやで!!

【同志体験談】赤羽にゴジラが上陸 破壊目標は『ギャラクシー』ヤシオリ作戦発動っ!

関東出張のお供は「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」1000件以上の“ピンレポ”読んで、マップ検索でお店突撃っ!


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】赤羽ピンサロ『レインボー』過唾液ベロチューを活かしきれないガードフェラ。大きすぎた浮気の代償

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

明日22日(木・祝)、大塚『聖カトレア学園』にて、ナースイベントが開催されます。

20160916120901

なぜか気になる不思議なお店。ここだけの話、空出勤もあります。架空の在籍もいます。しかし、いい娘もいます。気になります。幻想的な店内環境も、不思議と気になります。

大塚らしい運に左右されやすいお店。ですが、数少ないイベント日ならあたりの確立も高まる可能性あり…!?

ぜひご参考ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

初めまして、「ミィンティア」と申します。もうかれこれ20年近いピンサロ歴を持っている中年のオヤジです。

いつも皆様の体験談を楽しく読ませて頂いております。しかし肝心な嬢がイマイチ特定できずモヤモヤしていたので、嬢名リストが欲しくなり初投稿致します。

少々お付き合い下さいませ。


店舗基本情報

【同志名】:ミンティア

【利用地域】:赤羽

【店名】:レインボー

【利用日】:2016年9月中旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:30分6000円(指名料込み)


店内環境など

【受付接客度】:良い

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


わたし、今日、浮気します

3日前にオキニで抜いたばかりなのに、もうムラムラしてしまい、いつものように赤羽へ足が向いてしまいます。

赤羽では『レインボー』をよく利用しています。

オキニも良いんですけど、お互いに手の内を知り尽くして、最近は新鮮味があまりなくなってきたので、少しばかり浮気心が湧いてしまいました。

どんな嬢が来るのかなぁ~ってワクワクドキドキが好きなんですよね。

それを求めて、今日は違う嬢と遊ぶ事にします。

ゴメンよオキニ…と心の中で(一応)謝っておきます。

ちなみに私はフリーでは入りません。必ず指名します。長年の経験からフリーはバスレが多い。人気店になるほどフリー要員が必ず存在しますからね。

それを避けることができるなら指名料なんて安いもんです。しかも今はイベントで早い時間なら4000円で遊べるんですから、2000円なんてケチりません。

さぁどの子を指名するかHPと睨めっこです。

おぉ〜なんて事だ!オキニも出勤しています。完全に浮気です。しかし、いまさら後には引けません。気になる子をチェックします。

おぉ〜なんということでしょう。ランキング上位の子が出勤になっているではありませんか。決めました、即決です。

プロフィールを読んだら、「街中で見たら誰もが振り返る美女」やら「☆カップ」やら凄い持ち上げようです。

ランキングに偽りはないのか確認してやろ〜っと。

ちなみにHPの顔写真はみんな同じに見えます。もうちょっと何とかならんもんなのですかね。


皆さんドキドキしてますかー?

時は平日の真ん中辺りの木曜日。15時出勤の口開けを狙って、時間ピッタリに『レインボー』にIN。

受付前のパネルで顔を確認。確かに可愛い。が、パネルは当てにならないからね。って、おいおい、横のパネルにはオキニが映ってるよ。

とりあえず指名します。先客がいて、15時30分からのご案内です。

2時間待ちも覚悟していたのに拍子抜けです。オキニだと1時間待ちとかザラなんで。
                    
外出券を貰って辺りをぷらぷらして5分前にもどります。シートに案内されて麦茶を貰って嬢を待ちます。

いや〜このドキドキたまりませんね。どんな子が来るのかなぁと期待して待ちます。

皆さんドキドキしてますか?自分は最近これくらいの事しかドキドキしなくなりましたよ。


初見の態度は宜しからず、だがしかし…

さぁ嬢の登場です。

普通に可愛いです。街中で振り返るかは、、、疑問です。パネルの顔と重なりません。

まぁ良くある事なので気にするのは止めました。

そして彼女、第一印象が良くありません。初顔合わせなのに名前も名乗らないし、指名のお礼もありません。

私的に減点1ですね。嘘でも良いから指名のお礼を言って欲しいです。あと名前くらい名乗って欲しい。

しかし、上位ランカーです。プレイに期待しましょう。

よく有りげな世間話を終えてプレイに入ります。先ずは膝の上に乗っかる抱っこちゃんスタイルからぎゅーっとハグします。

あー凄い良い匂いがします。そしてキスなんですけど、濃厚過ぎます。半端ないベロチューです。

その間私の手は嬢の背中やらお尻やら胸を服の上から触りまくります。

5分位して私から口を離すとようやくキスが終わります。止めないと永遠とキスしてる感じです。

キス好きの方には間違いなくオススメです。


神です、神乳です。ただしブラ着用時に限る

ブラウスの上から胸を揉んでいると、「ブラウスを脱がせて」とアピールしてきます。

ボタンを上から外すと真っ白いブラジャーの中から見事な谷間が覗きます。それにパンパンです。期待通りです。

看板に偽りなし!!

すると嬢からブラジャー越しに顔をパフパフしてきます。リアルパフパフです。いい匂いがして幸せです。

このあとに、ブラジャーを外せアピールです。

よしっオッパイとご対面。しかーし期待とは裏腹に残念なオッパイでした。

若干垂れ気味で乳輪もおっきかった…。もうパンパンではち切れんばかりの乳袋を期待してたので、大いに残念です。

ブラジャーの力って凄いですね。


ガードポジション、フェラ始動

気をとり直してオッパイにむしゃぶりつきます。ビクンビクンして感度良好です。顔を見上げながら舐めると、いいアヘ顔してます。ちなみに乳首が凄く感じるそうです。

ここで攻守交代です。お互いに全裸になります。ふと、ある事に気づきます。

嬢がパンツを脱いだ時に気づいたのです。いや、見えたというほうが適切でしょうか。

ビラビラ長くね?

具から完全にはみ出してるのは気のせいでしょうか…。

嬢が乳首舐めに入ります。右左と順番に丁寧に舐めてきます。その間、空いた右手で生尻を触りまくります。気持ち良いです。

そして、いよいよフェラです。あれだけのベロチューの腕前を持ってるならフェラも上手いんだろうと勝手に期待してました。

しかし、期待に反して裏スジペロペロやタマペロもなくいきなり本丸です。しかも手と口を同時に動かす単調なフェラでした。

なら、下のお触りでもしようと思ったら、ヒザを折り曲げて正座の様な格好で横向きフェらなので、マンコに触れません。

もうガッカリです。完全にブロックしてます。辛うじてお尻に手が届く程度です。

せめてフェラ顔でも見ようかと思いましたが、後頭部しか見えません。だったらオッパイだけでもと手を潜り込ませて揉みまくります。

しかし、感度が良すぎてビクンビクンしてフェラが止まります。揉む手を止めるとフェラが再開されます。

こんなのを3回も繰り返すと飽きてきます。何とかマンコを触ろうと努力すると、観念したのかヒザを立ててくれて普通の四つん這いの体勢になりました。


ビラビラ ララバイ 浮気の代償

これでようやっと触れます。マンコに手を伸ばすとキレイなパイパンです。クリを触ろうとしたら、やっぱりビラビラが凄いです。

両側で2センチ位は飛び出てます。普通に指で掴めます。

なんかもう戦意喪失してしまいました。

もうマンコは諦めてイク事に集中します。相変わらず単調なフェラです。しかもヨダレも凄い量です。

ずっと同じ動きですからだだ漏れです。嬢も疲れないんですかね?

せめて濃厚なベロチューからの手コキを期待したんですけど、見えるのは嬢の後頭部のみ。残念。

結局、フェラを始めてから一度も顔を上げる事はありませんでした。

時間ギリギリでなんとか発射。ベロチュー手コキして欲しかったなぁ。パイズリもして欲しかったなぁ。あれもこれも…

上位ランカーなので期待したんですけど、期待通りにはならないですね。裏を返す事もないなぁ。


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪確実

◇赤羽ピンサロ『レインボー』連日2000円OFFにて営業中~!
38_ll
⇒リニューアル記念


管理人より

オキニが出勤しているのに浮気する。もしかしたら見つかってしまうかもしれない。この緊張感も相まって、久しぶりの違う女に高揚する。

それも上位ランカーだ。満足は約束されたようなもの…と思ったら、、、期待はずれ。

リサーチ完璧。好印象のプロフ。口開け2本目。調査、行動、体力に申し分なし。なのに、これで満足ならずとは、、、

もうこれオキニの呪い。浮気の代償を疑うほかないですよね。

せめてオキニが出勤していなければ、、、というか、オキニさんにバレてはいないのでしょうか。

もしこれでバレてでもいたら、目も当てられないですね。。。と、そんなオチをちょっと期待しているイジワルな私がいます。

また後日談も聞かせてください。お待ちしております。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】おっさんのススメで赤羽へ 初『レインボー』は3時間待ち 官能的な抽送に勃起不可避

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

大塚『HOP』です。只今、当店では期間限定でコスプレ大会を開催しております。

160824133049_0

テーマは、ナース。ご覧のとおり正統派ナースと、異端のブラックナースで、皆さまの疲れを癒します。

マンツーでも花びら回転でも変わらないサービスをご提供しております。ぜひこの機会に大塚の伝統に触れてください。

31日まで開催。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

パチンコ屋で知り合った風俗好きのおっさんから何度も聞かされたのが、カラオケでの高田渡の「自衛隊に入ろう」という歌と、「風俗行くならピンサロだよ~」という話のループ。

お薦めのピンサロ店は微妙に変わっていきます。おっさんの最近のトレンドは赤羽『レインボー』という店です。

おっさん、最近はお薦めのピンサロ店の名前を入れて「自衛隊に入ろう」の替え歌を歌います。

♪ みなさん方の中に レインボーに行きたい人はいませんか
すっきり抜きたい人はいませんか レインボーじゃお客さを求めてます
レインボーに行こう行こう行こう レインボーにいけばこの世は天国
男の中の男はみんな レインボー行って花と散る

「花と散ったらだめだろ!!」と思いながら、おっさんが、あまりにも『レインボー』の体験と嬢の素晴らしさを熱弁するものだから、いい加減に行かないとキレられそうで、行ってきました。


店舗基本情報

【同志名】:浅草のジローラモ

【利用地域】:赤羽

【店名】:レインボー

【利用日】:2016年8月24日

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:2時間以上

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分6000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可

 
おっさんの教えを守り初レインボー

おっさんから、「行くなら開店前に並ばないとダメだよ」と言われていたので、オープンの30分前に行ったら既に順番待ちの列ができていました。

ちょっと前のパチンコ店並だなぁ……と思いながら列に並びます。開店15分前から受付が始まり、20分ほどして私の番になりました。

ドアを開けると、出勤している嬢のパネルがあります。顔出写真もありますが、目元はプリクラ並に修正されていました。

まぁ、いいかと、第一希望の嬢を指名すると、3時間待ちということでしたが、それでOKしました。

ちなみに、おっさんの情報だと指名した時点で嬢が生理だと、その時に「女の子の日なので、下のお触りは無しで……」みたいな事を言われるそうですがそれが無かったということは、下もOKということでしょう。

まぁ、それもあって指名が被り、3時間待ちということだったのかも分かりません。

とりあえず池袋に行って、映画を観て、赤羽に戻りました。ちょうどいい具合の時間になり、再入店しました。

戻って来たことを告げると、爪のチェックをされて、すぐに2階へ。そこで手を消毒されて席に案内され注意事項を読むようにと言われました。

律儀に注意事項を読み、しばらくすると「お待たせしました~」と嬢がやって来ました。


オープンから3時間待ちの嬢とは…

なるほど3時間待ちの嬢は、こういうものかと思わせる女の子でした。小柄で笑顔が可愛く、制服が似合いすぎています。

まずは、横に座ってトークタイム。嬢から…

「3時間も待ってくれたんですか?」

「うん、まぁ……」

「ごめんなさいね。サービスするね」

と、私の顔を引き寄せベロチューです。

「上に乗っていいですか?」と言われ、「もちろん」と頷くと、跨ってきました。

制服の上を脱がせて、ブラを取り、形がいいおっぱいとご対面です。照明の関係で定かではありませんが、乳首の色も薄めでした。

嬢がDKをしてくるなか、おっぱいをモミモミすると、口元から吐息が漏れました。

はぁ、うぅ……まぁ、この辺は演技でしょう。

一度唇を離して、乳首をチュウチュウ吸いまくり、片手でモミモミします。ここでも嬢は悩ましい声をあげますが、演技でしょう……しかし、当方の股間はそれに反応しました。

おそらく私のイチモツが携帯なら繋がりやすさナンバー1でしょう。


繰り返し行ったり来たり...抽送という卑猥な行為

嬢が手を股間に移動させてきて、テントを張っているイチモツをズボンの上から触り、「大きいね」と言いました。

既に大きくなっていることを指すのか、単純にイチモツの大きさを褒めているのか、その辺は判断できませんが、ズボン越しにシコられると先っぽが滲んできそうでしたので、嬢のパンティーの中に手を侵入させると、意外にも湿り気がありました。

さっきの喘ぎ声は演技でもなかったのかな……という驚きを覚えていると、私の服を脱がそうとしてきましたが、「自分で脱ぐよ」と、靴下だけを残して裸になりました。

嬢はパンティー以外を脱ぎましたが、そのパンティーを剥ぎ取ると、フェラをはじめてきます。それに合わせて私は嬢のアソコを擦ります。愛液が出てくると指でキーボードを打つようにして花弁を叩き、ペチャンペチャ音を立てます。

その後、69の体勢になって、花弁をまじまじと見てから、ゆっくりと舌で攻めていきました。

舌を嬢の腟口にこじ入れて抽送(ちゅうそう)を繰り返すと、嬢がそれに合わせて「あぁん、あんあんあんあん」とリズミカルな声を出し、私の口の周りは嬢の愛液でビショビショになっていきます。

そして愛液をクリにつけ、指で刺激しながら、舌の抽送は続けると、嬢の声が一段と高くなり「ダメダメダメ」と叫びます。

嬢のお口はすっかり休んでいる状態なので、体勢を変えて再びフェラに集中してもらいます。小さな口を大きく開けて、イチモツの抽送を繰り返し、唾液をためた淫靡な音が響きました。

私は嬢の陰部を触って、その時を待っていましたが、すぐに射精感に襲われたので、嬢の小さな口の中に発射しました。

嬢は先に私のイチモツの処理をしてくれました。その後、お互い服を着て、嬢を引き寄せゆっくりしようかと思いましたが、嬢が思い出したかのように立ち上がり、名刺を取りに行ってしましました。

戻って来てメッセージ入りの名刺を手渡され、お見送りをされてお別れしました。

すぐにおっさんに電話をかけ「良かったよ」と報告すると「だろ!!」とおっさんの声も何故か弾んでいました。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

◆赤羽ピンサロ『レインボー』営業時間が早くなりました。
35_ll
⇒抽選時間も変わってるので、ご注意ください。
 
 
管理人より

まるで官能小説を読んでいるかのような性描写でしたね。

「抽送(ちゅうそう)」

この言葉の意味が分からずに思わず調べてみたら、これこそ官能小説で創られた言葉でした。意味は「繰り返し行ったり来たりすること」

舌先が一本の縦線をなぞり、その中へ入ったり出たり、また入ったり…という感じでしょうか。

おそらく日ごろからその手の小説を読まれているのではないかと思われます。じゃないと、こんな言葉知らないですからね。

謎のおっさんもいい味でてました。叶うなら、そのおっさんの体験談も聞いてみたいものです。自衛隊の歌を替え歌にするぐらいですから、よほどの強者、性剛でしょうからね。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆8月は夏イベ特集。水着プレイは特別ボーナス(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】他人の空似 もしかして、○○ちゃん!? 赤羽ピンサロ『レインボー』真相は虹の彼方に…

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

千葉『エキサイト』です。本日27日は、この夏最後の花火大会です。

ex_slide673212_8

栄町の夜空にあがる白濁玉。たまや~かぎや~ あぁいくよ、イクよ、いくよ、濃い~のでちゃうよ。

お相手は栄町自慢の浴衣美人たち。只今、期待の10代新人が続々入店中です。

8月最後の土曜日です。今宵は当店にて、夏の涼をお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

※今回の体験談ですが、あくまで私の勘違い話としてお読み頂けたら幸いです。拙い文章ですが最後までよろしくお願い致します。


お久しぶりです。過去に何度か投稿させて頂いております、「にんにく野郎」と申します。

いつもは錦糸町を主戦場とし、ピン活に勤しんでおりますが、本日はとても珍しい体験をしたので筆をとった次第であります。

私の勘違いとは思いますが、どうぞ最後までお付き合いください。


店舗基本情報

【同志名】:にんにく野郎

【利用地域】:赤羽

【店名】:レインボー

【利用日】:2016年8月23日

【利用経験】:2回目

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:35分6000円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


赤羽三大天より虹を選択

いやー、台風の影響からか最近はめっきり天気が不安定で、出掛けるのも少し迷ったりしますよね。

でも、そんなときこそピン活をするべきだと私は思っております。

指名だといつもより待ちは短いでしょう。フリーならば良嬢に着く可能性アップ。雨の日ゲリラ割なんてのもありますしね。

気圧の関係でムラムラしてきました!!

さあいきましょうか。ピンサロへ!!

いつもの錦糸町、とも思いましたが、今回はもっぱら良店が増えて、熱い!!と噂の赤羽に行くことにしました。

赤羽には『レインボー』に『ギャラクシー』に『アイコレ』がありまして、私と友人は勝手にこの3店舗を「赤羽三大天」(※キングダムより抜粋)と名付け、あまり行かないにもかかわらず日々チェックをしております。

この三大天のうち、どこの店舗に行くか正直迷いましたが、前々から気になる嬢が出勤していた『レインボー』にお邪魔することにしました。

店舗に入り受付へ。

受付のお兄さんは若干チンピラ風で威圧感ありですが、対応は良し。気になる嬢を指名すると1時間待ちとのこと。迷わず、6000円を支払い外出します。

近くのコーヒー屋で時間を潰し、1時間後にカムバック。

少し待ってご案内です。

置いてあったフリスク?ミンティア?がやったら辛いなー!ヒィー(´Д` )

とオロオロしてると嬢のご登場です。


可愛い子にクサマンがいない法則

「こんにちはー!!」と元気一杯に登場。

このファーストインプレッションが良いと良嬢を確信出来ますね。

しかし、まぁなんとゆう可愛さでしょうか。この時点で指名して悔いは無しです。

「仕事はー?」
「暑いねー」

なんてお決まりの会話をしますが、しっかり気を使って接客している感じで好印象。少しづつ距離を縮めて上に乗って頂きます。

乗ってもらい身体をまさぐると、スタイルの良さを確認。そのままキスをしますが、向こうからは決して離さない濃厚なキス。

良嬢の証です。

キスしながらオッパイをいじくり、スカートをたくし上げ下を触ると、仕込み無しにもかかわらずジンワリ濡れています。

( ̄O ̄;)!

。。。そろそろ興奮してきましたyo!!

嬢を横におろして、攻めの体勢に入ります。M字開脚をしてもらいクンニをしますが、ほんのり石鹸?の香る無味無臭。

しかし、どうして可愛い子はクサマンがいないんでしょうか(自経験のみ) ピン活七不思議の1つです。

下を舐めつつ指をインしていきます。指で攻めながらオッパイを舐めたりキスをするのが好きです。

鳴きは小さいですが、非常に可愛らしい鳴き方です。下も見て分かるくらいに濡れてきました。


あれ、、、この声は、、もしかして○○ちゃん!?

興奮も最高潮になってきて、今度はキスをしたろかい!!と横に向けていた顔をこちらに向けてもらいます。

と。。その瞬間、嬢の顔を確認した私は少し固まります。

(あれ??この子どこかで見た事ある。。)

ピンサロでではございません。プライベートでです。

暗さに目が慣れてないこともありますが、来たときには気づかない。ほんとそれくらいの間柄です。2、3度挨拶した程度。しっかりとした会話はほぼ記憶に無し。

知り合いといえば、厳密には知り合いではないでしょう。連絡先も知りませんし。相手も覚えていないでしょう。他人の空似なのかもしれません。

しかし、ただ1つ他人と言い切れなかった点があります。それは、特徴ある声のトーン。

そう思うともうその子にしか見えなくなってきました。


相手の素性を確かめるのは野暮の極み

パニックになったので攻守交代。しかし、気になってしまってサービスどころではありません。

嬢のテクニックを堪能しつつも、、、その間、考えます。。

聞いてみるべきか。。?

いや、もし本当にそうだとしてもYESとは言わないだろう。気まづくなるだろなー。でも気さくな子だし、もしかしたら話が弾むかもなー。

色々考えましたが、やはりココで働くには何か事情があるのでしょう。

仮に本人だったとして、万が一私に気づいたとしたら何らかのリアクションがあったかもしれない。気づいて知らないフリをしているなら、こちらから話す事ではないのではないか。

ここは風俗。見知らぬ男女の集いの場。野暮な事は聞かないことにし、サービスの提供に集中することにしました。

AVなどを見ていて、正直この状況は興奮するものと思っていましたが、まったく不思議なもんですね。

実際に起こってしまえば、すご〜く冷静になってしまい、気持ち的な興奮はかなり収まってしまいました。

MAXだった愚息も少し緩くなる始末。

えー!!(´Д` )

と思いましたが、そこはテクニックのある良嬢です。巧みな舌遣いと、絶妙な力加減、ジャストなタイミングの手コキ。

5分前コールまでは発射させる(本気)サービスではなく、いわばリラクゼーション。コール後、ラストスパートをかけた嬢に呆気なく発射させられてしまったのでした。

その後、後処理をして名刺を書きに一時退出。戻って来て笑顔でバイバイ。最後まで元気な笑顔の絶えない良嬢は、やっぱり「○○」ちゃんの面影でした。

帰りがけに、もしかしたら名刺のメッセージにサプライズがあるかもしれない!?

と思いましたが、何てことない普通のメッセージが書いてあり、やっぱ違うよね!!と自分に言い聞かせ、不安定な曇り空を見上げながら帰路に着くのでした。

最後までお読みいただきありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

◇赤羽ピンサロ『レインボー』営業時間を変更しました。
35_ll
⇒開店時間が1時間早まりました。


管理人より

薄暗い店内。明かりらしい灯りといえば、ミラーボールの照明のみ。互いに顔は、はっきりと確認できません。

オキニから「髪色変えたんだよ」なんて言われて、「ほんとだ、いい色だね」と返しても、実際色なんてまったく見えてません。

それぐらいはっきりしない状況ですから、偶然他人の空似があっても、確証は得れないですよね。

それに、「もしかして、○○ちゃん?」

なんて言葉はご法度。相手からならいざ知らず、こちらから素性を尋ねるのは野暮の極み、愚の骨頂でしょう。

このような場合は、もしかしたら○○ちゃん?かもしれない。仮に○○ちゃんなら、、、ウッヒョーー!!

と妄想しながら楽しむのが紳士の嗜みなんでしょうね。

でも、実際そのような場に遭遇したら、「にんにく野郎」さんのおっしゃるように、冷静になって抜きどころじゃないんでしょうね。

非現実に紛れ込んだ微かな真実は、仮に確証があったとしても目を背けるのが正解、、、といったところでしょうか。

お後が宜しいようで。。。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆8月は夏イベ特集。水着プレイは特別ボーナス(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】西と東を架ける虹-赤羽『レインボー』オメコ舐めさせてーや!!浪速のあきんども骨抜きやで!!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

池袋『キャンパス』です。15日は月イチ恒例の「極嬢祭」選ばれし者だけが出勤を許される特別な一日。
それに乗じて、ブクロ最大のイベントを開催いたします。

09

まずイベント特別価格。そしてポイント二倍。さらに三連チケット配布。まだまだあります。

限定衣装、ドレス、しかもノーパン。

選ばれし極嬢がノーパンで皆さまを待つ。想像してください、興奮と感動、そしてその光景を。ご利用お待ちしております。
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「ええもん高いのは当たり前、ええもん安いのを探したる」

良い品物が高いのは当たり前です。良い物で安いのを探してみせるさ、、、というのが信条の大阪出身の営業マン、「大阪商人」です。

大阪人は、友人が新しいバックやネクタイなどをしているのを見ると…「デザインがいいね」とか「それって今年流行のヤツだね」とかはまず聞きません。

ほぼ90%以上の人間が発する言葉、それは…

「なんぼしたん?」

そこで、ドヤ顔で答えられるのは、決して「10万したよ」とか「50万ちょっとかな」ではなく…

「2000円(ドヤ)」とか「500円やで(ドヤッ)」という、安値で高そうなものを買った、買い物上手アピールができるときです。

風俗でも同じです。「安く抜ける」というのが一番で、そういう意味でも風俗に行くなら、私はピンサロが選択肢の上位にきます。

営業中に赤羽『ギャラクシー』からメルマガが来ました。(風俗専用アドレスを作り、数多くの風俗店のメルマガを登録しているの、他店のも来ましたが…)

安くなるようなので行ってみると、最低2時間待ち。残念ながら断念。

ちなみに和歌山の人は「ざじずぜぞ」が「だぢづでど」になるので、残念ながら断念は「だんねんながらだんねん」となります…

どうでもいいですか、はい、すいません。


店舗基本情報

【同志名】:大阪商人

【利用地域】:東京 赤羽

【利用日】:2016年8月9日

【店名】:レインボー

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:30分6000円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:口頭にて

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可


この落ち着きのなさに、なぜか共感…

というわけで、頭と股間が風俗モードになった私は、すんなりと仕事に戻る気になれずに、系列店の『レインボー』に行ってみることにしました。

このブログなどで評判が芳しくないので、これまでは敬遠していましたが、さてどうなることやら...

いざ、銀の靴のかかとを3回鳴らして「Over the Rainbow!」

「いやいや、それやったら『レインボー』超えてまうがな」

と、ひとりツッコミを入れながら歩いていると本物の『レインボー』に無事到着。

受付で「当店のご来店はありますか?」と、ブログで読んだまんまのセリフが聞けてちょっと感激…。

もちろん「初めてです」と目を輝かせながら答えると、メルマガ登録の有無を聞かれ、「してたと思うけど…」と調べたら、してなかった!!

「メルマガに登録していただくと、30分6000円に…」というありがたいお言葉をもらって早速登録。そのままスマホで、ランキングを調べて上位の子を指名しました。

しかし、1時間待ちということで、外出もできることを確認後、決定しました。

しばらく、昔ながらの喫茶店という前置きがついた喫茶店で時間を潰し、再び入店しました。

待合室で同志が3人いるところ、一人減り一人増え…という繰り返しを経ていよいよ次は私の番に。

お呼びがかかり、スキップしたいところを抑えて2階へ。目に飛び込んできたのはパラダイスか酒池肉林の艶会場か……

とにかく高鳴る鼓動を抑えきれず席に着き、それをおさめるように席に置いてある注意事項を読みました。

注意事項はごく当たり前のことで、常識ある者には当然のことですが、暴走してしまう客が居るんでしょうね……。

すっかり鼓動は平常になり、男の性の情けなさを感じて物思いにふけっているところにやってきたのが、お相手の嬢でした。

 
羽をつけたらまるで妖精や Over the Rainbow!!!   

お顔がキュートで、たわし…じゃなく手足が長い色白そうな(暗くて肌の色まではっきりとは分かりませんでした…)女の子です。

制服をひきちぎり、上から押し倒したいという野生が目覚めそうになりますが、そこは注意事項を思い出し、紳士的に振る舞います。

しかし、時間は30分、、、グイグイいかないとフィニッシュまで到達できません。

挨拶のあと、DKをして、さっそく嬢の手を股間に持っていきます。

「あら、もうこんなに…」という驚きの顔がエロ可愛くて、膝の上に乗ってきた制服の上を脱がせてブラを外すと、ほどよい大きさの美乳が現れます。

パブロフの犬のように、乳が前にあると、揉むか吸うかの2択です。おっぱいは2つあるので両方を楽しめます。

「神よありがとう」と心の中で十字を切りました。

美乳を揉んで揉んで吸って吸ってチェンジ、揉んで揉んで吸って吸ってチェンジ、と左右のおっぱいをローテーションで攻めると嬢の息も荒くなり、私のカッターシャツを脱がせてくるので、セルフで上半身裸になると、、、

「ついでに全部脱ぎます?」との言葉。

二つ返事でOKし、嬢もパンティーだけ残して全裸に。

「羽をつけたらまるで妖精や」

と言いたかったのですが、声になりません。

歯の浮くようなセリフは心の中でつぶやき、再び嬢と相見えます。

おっぱいを揉みながらパンティーの中をサワサワ。じんわりと濡れているのが分かります。パンティーを脱がせて、69の体勢に。

嬢のアソコは、大阪弁では「美メコ」、東京風に言うなら「美ま○こ」で、ほんのり女の香りがしてきます。

これがフェロモンでしょうか? クン二でアソコとクリをねぶりたおす(舐めまわす)と嬢の反応もマックスに。

そこで嬢から「もうすぐ時間だから」と言われ、フェラに専念してもらう体勢へ。私がM字開脚し嬢がそこに顔を埋めて渾身のフェラを…

気分は「Over the Rainbow!」幸せは身近にあったのです。

これでもかという量のザーメンを嬢のお口の中に出しました。また、必ず来るよと嬢に約束し店を後にしました。
                                                                                              
Over the Rainbow!!!     


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

◆赤羽ピンサロ『レインボー』リニューアル記念継続中~
23_ll
⇒この夏もまだまだお安くご提供。

 
管理人より

なんでしょう。この共通感は...私が関西人だからでしょうか。

この落ち着きないのない文章。この緊張を押し隠すかのような豆知識。そして、射精後のさっぱり感。

それまでの勢いとは裏腹に、射精したら、ハイ終了。

Over the Rainbow!!!            

この一言で強引に締める。前半の言葉数はどこに...でも、なぜか清々しい。

冒頭の関西人気質の話、あれホンマです。なぜか値段を聞きたがる。えっそれ聞く?みたいなことも平気で聞く。

悪気はないんですよね。ちょっと距離感が近いだけなんですよね。でも関東ではそれはあまり受け入れられない。

馴れ馴れしい、これならまだマシ。デリカシーがない、こう思われたらもうダメ。心を閉ざされてしまいます。

私もこちらへ来たばかりのころは苦労しました。だからでしょうかね。ちょっと東京へ来てから人見知りが強くなったような気がします。

久しぶりに聞いた関西弁と関西うんちく。ちょっと元気と勇気をもらったような気がします。。。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆8月は夏イベ特集。水着プレイは特別ボーナス(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】第二のオキニを見つけに赤羽へ、『レインボー』にて責め一辺倒の天然黒ギャルと出会う。だが、これじゃない。

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

神奈川・大和『キラキラ』です。

皆さまお待たせしました。一年に一度の夏祭り、本日より夏ビキニ!解禁いたします。

201607水着HPイベント用

現在、ギャルレベル最高潮。綺麗でカワイイ大和ギャルが、今年流行のエロビキニで皆さまのご来店をお待ちしております。

エロギャル集う海の家、お時間30分or40分。さらに特典多数、来店利用でSPチケットプレゼント。

大和は夏が一番アツい!31日までの限定解禁です。これを逃したら来年まで見納めです。ぜひ期間内にご利用ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

皆さま、こんにちは。地獄の三連休三連勤で疲れ果てた「キュウイ王子」です。

三連休の仕事中、終わったらどこに抜き行こうかばかり考えて、それを原動力に働きました。

選んだのは赤羽で人気の『レインボー』。当サイトで人気も高く、かつ可愛い子が揃っているようなのでここに決めました。

『せかはな』のオキニが出勤していなかったというのもありますが(笑)


店舗基本情報

【利用地域】:赤羽

【店名】:レインボー

【利用日】:2016年7月19日

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:30分6000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:明るい

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可

 
待てばよかっったのよ…トップランカーを

実は私、赤羽はこれで二度目です。一度目は『ギャラクシー』にて何とも言えない、トラウマになりかけるような体験をして以来避けていました。

その体験とは、、、

信じられますか?ランカー嬢とのキスの味が「Gロ」の味がしたんだぜ!!

という話はまたにして…

事前調査で狙いは三人。

まずは本命を指名するも50分待ち。さすがは人気嬢、リピート率トップクラス。今にして思えば、なぜ待たなかったのか。それだけ欲求不満だったのです。

第二候補の嬢はランキング外。しかし雰囲気で選ぼうと探すも、なんとパネルにいませんでした。出勤のはずなのになぜ??

結果としてランキングに入っている第三候補を指名、すぐの案内となりました。


天然の黒ギャル!悶絶のフェラテク、こいつはヤベー!

遮蔽率の高い壁。前後左右完全に見えません。席にて待機しているとまもなく嬢が現れます。

日焼けした肌。胸は☆カップとありましたが、それよりワンサイズ小さいかな?茶髪のロングヘアーのギャル系。黒髪が好きな私としとしてはちょっと苦手なタイプです。

簡単な挨拶から入り、会話をしながら嬢はおしぼりにアルコールをシュッシュッ。

「この三連休海に行って来たんですよ~」

なるほど、これは天然物の小麦肌というわけですか。しかもこの日は水着スタイルと言うこともあり、見事に水着焼けしてました。

作業が約3分ほど続いて、それが済むと、、、

「上に乗ってもいいですか?重いですけど我慢してくださいね」

DKを開始しますが、軽く舌を逢わせる程度の物で若干物足りません。

『せかはな』のオキニとは舌をがっつり搦ませていたので、それに慣れてしまったのが原因です。

「じゃぁ、サービスを始めるので、下を全部脱いでください」

「逝きそうになったら言ってくださいね」

と、嬢も全裸となります。そこで露わになる、腰から背中にかけて大きな蝶。

ん~、、、テンションがちょっと下がります。

しかし、そんな思いとは裏腹に、丁寧に拭かれてサービス開始、、、と、これがまた、とてつもなく気持ちいい。

口に含み、その中で舌を縦横無尽に動かので、すぐに愚息は全開に。しかも、ほぼ手を使わないノーハンド。

これまで味わったことのない感覚にすぐに波が来てしまいます。

この技量、『せかはな』のオキニとは一線を画しています。次元が違う、これまてで一番気持ちのいいフェラです。

なんとか状況を打開しようにも嬢の体勢は横向き。胸は触りにくく、全裸とはいえ、下を触るには遠く。情けなくも手加減を要求しつつ胸を揉み、乳首を触りますが、「痛い!」とNG。

その後すぐに体位も正面座位となり、胸も触れなくなり、さらにフェラの勢いが一気に増して、あえなく発射。

処理は嬢優先で自分で愚息をフキフキ。

時間いっぱいまで会話をし、名刺を受け取り、アメを口移しでもらって店を後にしました。


赤羽は職人系多し?

2度目の赤羽訪問でしたが、いかんともしがたい、消化不良で終わりました。

全くといっていいほど責められずの責められっぱなし。主戦場の五反田・新宿はイチャイチャ感がふんだんにある反面、赤羽で会った嬢はプロ気質。

あくまで個人的な感想で、たまたま私が会った嬢がそういう娘だったということもあると思いますが、、、地域性でしょうか。。。

このモヤモヤを晴らすべく、次回こそは50分、待とうかと思います。そして次の休みは『せかはな』の月一イベント「王華祭」(既に終了)にてイチャイチャしてきます。

以上、ご精読ありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪もあり

◆赤羽『レインボー』夏といったらビキニでしょう。ショーパンもつけちゃう!
s667p14c3t1467296266
⇒うら若きギャルが集う虹の架かるビーチ


管理人より

五反田・新宿はいちゃいちゃ感が強く、赤羽は職人気質。

一般的なイメージだと、逆のような気もしますが、どうなんでしょう。やはり相手次第ということでしょうか。

それに不思議なもので、お店との相性ってありますからね。皆が皆、褒める優良店で、ことごとく地雷を踏む場合もありますし、その逆も然り。

なんにせよ百戦百勝を狙うなら、待ち時間を覚悟して人気嬢と遊ぶか、オキニの元へ行くか、もしくは「嬢名リスト」を参考にするか…でしょうか。

今回の娘も悪くはないようですが、責めれないとなると、ちょっと不満も出てくるでしょうね。

その後、予定通りオキニと出会えたのでしょうか?おそらく相当な待ち時間だったでしょうから、、、まっ今ならその待ち時間も、外出して「ポケモンGO!」をすればスグです。

私、意外にもハマっちゃてます。各地へ赴くピンサラーには最適の遊びかもしれないですね。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆7月は未開拓特集。未開の定義はコチラを参考に!(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】おまえ もしかして まだ、自分が 死なないとでも 思ってるんじゃ ないかね?身体は『レインボー』心は『ギャラクシー』赤羽ピンサロ珍道中・その弐

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

7月15日、今日は月に一度のブクロの祭典。選ばれし者だけが出勤を許される、唯一無二の極乙イベント!

池袋『キャンパス』プロデュース、、、極嬢祭っ!!

top_catch1

衣装はドレス、ポイント二倍、さらに限定特典多数ご用意!

ブクロの祭典、池キャン極嬢祭。今日の遊び場は、池袋以外にほかになし!!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

ピンサロ〜あるある言いたい〜〜
ピンサロあるある言いたい〜
ピンサロあるある言いたい〜
ピンサロ〜あるある‥

どうも、SG、ソフトギガこと「ギガくん」です。ちょいMです。ハードではなくソフトです。

先日、紹介しました赤羽『レインボー』での新人体験談、下のおさわりはもちろん、まさかのキスさえNGという攻め不足から再戦を決意。

あの時から2日後のレポートになります。

お店は同じく『レインボー』です。どうぞご参考ください。


店舗基本情報

【利用地域】:赤羽

【店名】:レインボーギャラクシー

【利用日】:2016年7月1日

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:30分4500+4500円


店内環境など

【受付接客度】:悪い

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可


まずは架空出勤とその傾向について

わたしく、実は赤羽『レインボー』には本当に初期、2部営業している頃から通っております。

受付態度は都内屈指の悪さ(笑)ですが、今や『ギャラクシー』との2店舗経営に至る人気店へと成長しました。

あの受付もピンサロならではでしょうか…なんですかね〜ピンサロ客はドMが多いのでしょうか。

レインボー開店→閉店
ギャラクシー開店→本年6月よりレインボー再開

結果、現在は『ギャラクシー』+『レインボー』の2店舗営業に。

ここで問題とある問題が浮上します。

そうです、架空出勤です。

レインボー』単独時代も架空出勤はみられましたが、『ギャラクシー』開店後、しばらくは出勤表通りの堅実営業が行われていました。

しかし、今年6月に『レインボー』が再開し、一部の嬢が移籍(復帰)した頃から、特に『ギャラクシー』で架空出勤が目立ち始めます。

悪質なのは電話で出勤を確認しても、出勤していると言われる点です。

電話で出勤確認してからお店に向かっても、出勤パネルにないことが多々あり、それを伝えても、「パネルが最新(の状況)です」と一点張り。仕方なく、違う嬢を指名しようと、スマホ片手にもたもたしてると怒られる。

いったいどうすればいいのか…。

また『ギャラクシー』、『レインボー』両店ともにパネル表記は番号のみで、全体の3分の2くらいは顔が隠れています。

経験上、ランカーは出勤表通りです。架空出勤は新人に多い印象です。

さらにいうなら、両店の重複在籍はなく、嬢から聞いたとこによると嬢の振り分けは、上の判断とのこと。

嬢の中では『レインボー』のほうが駅近でエレベーターにも乗らなくていいので人気らしいです。

さてさて本題へ移ります。


虹からの誘い、ゲリラメルマガ!

後悔の一戦後、次はいつ行こうかと、頭の中はそればかり。

客観的にみると虚しいヤツですね…。そんな時、『レインボー』からゲリラメルマガが届きます!

「平日の時間限定(17時59分まで)で写真指名4500円、フリー3500円」というお得な内容です。

メルマガを制するものはピンサロを制す!

仕事を急いで切り上げ、赤羽に向かいます。おっと、ここでひとつご注意。

このメルマガは写真指名を前提としており、軽い気持ちでフリー宣言をすると、「2時間待ち」などひどい扱いを受けますので、ご注意ください。

16時頃に赤羽に到着。

指定の時間まで時間があるので、先に『ギャラクシー』を見学に行きます。

お目当の嬢がいたので、電話で待ちを確認すると、「1時間待ち」とのこと。念のため確認へ向かいましたが、予想通り実際の出勤はなし。

まあそんなものよね~と、気持ちを切り替え『レインボー』へ。

お店に着くと同志が2名受付け待ちをしています。さすがゲリラ割、混んでます。

受付は2日前にも居た、いつもの店員さんです。自称常連の「ギガくん」ですが、毎回毎度同じ受受付で始まります。

「当店のご来店はありますか?」

いい加減覚えてくれ!ペッパーでもアイボでもお掃除ロボでも覚えるよ!(笑)

本指名は対象外のため、パネルで可愛いと思われる嬢を指名します。HPの紹介文にもS級とあり、期待が高まります。

わたし、S級って言葉に弱いんですよね…あっこれ、ピンサロあるある。

25分待ちとのこと。有無を言わさず店内で待たされます。『レインボー』は待ちが30分以上でないと外出させてくれません。

ある種、軟禁状態です。


背にオキニを感じ、前で怪物と対峙する、これぞ背水の陣なり

25分後、時間通りに案内されます。きしむ階段をのぼり、手の消毒を受けます。

ブースに案内されると、後ろの席から聞き覚えのある声が、、、そうオキニの声です。

(今日は本指名割引適応外だったんだ。ごめんよー)と心の中で謝りつつ、バレないように身を潜めます。

数分後、嬢が登場。

ん、、、これは!!!


戸愚呂マイナス120%!!!!!


完全なるパネマジ、いやもう原型がありません(泣)。

この時点でハシゴを決意します。性格は良い嬢でしたよ。しかしパネマジ、年齢は公表+3歳、体型もややだらしなく、謎のお絵描きまであります。

神様ごめんなさい。日頃の不摂生を後悔します…これもピンサロあるあるかな。

たわいのない会話をしますが、オキニが後ろにいるため声を潜めます。これは、ピンサロあるある。

そして…

(したくないけど)キスをし
(したくないけど)全裸になり
(したくないけど)手マンからのクンニです(パイパンでしたのでつい、、、ピンサロあるある!?笑)

攻守交代です。

「おまえ もしかして まだ、自分が 死なない(逝かない)とでも 思ってるんじゃ ないかね?」

戸愚呂弟の名言が浮かびます。

手コキを交えた乳首舐め、そこからの玉を経て竿へのスムーズな連続攻撃!先っぽを"ちゅうちゅう”吸われながら、手でしごかれると…

あれ…

逝ってしまいました(泣)


体が二軒目を求めている…

気がつくと『レインボー』の外です。

精力を奪われフラフラですが、体は『ギャラクシー』に向かいます。

暑さで意識が朦朧とします。

さっきのは半分しか出ていないと自分に言い聞かせ体にムチ打ち歩きます、、、

AKBを口ずさみ…

あれAKBってAKaBaneだっけ

ギャラクシー』のエレベーターに着くと先に同志が1人。共に乗り込み、6階を押します。

無言の沈黙、早く6階に着いてくれ、、、到着し、同志に先を譲ります。

エレベーター乗った順が受付順、同志はみんなマナーが良いですよね。ピンサロあるある。

同志は顔の隠れた新人嬢をラブコール(本指名)です。

(新人でリピとは!)めっちゃ気になりますが、かなりの痛手を負っており、逝けるかどうか分からなかったため、フリー宣言です。

フリーは実に1年振りです。

18時までの料金に間に合い、アプリ割引で1500円オフ、『レインボー』と同額の4500円をお支払い。

比較的すぐに案内されます。

祈りが通じたのか、現れた嬢はキレイなお姉さん系でした。スタイルも良くルックスは満足です。しかし、フリーだからか生理宣言されてしまいます。

結構タイプでしたので、がっついてキス。ブラを外すとおっぱいは大きくはありませんが、キレイです。

なんといっても、海で焼けた小麦色の肌と水着跡のコントラストがそそります。

夏!いい季節になりました…ピンサロあるある。

先ほど(半分)逝った後でしたが、日焼け跡でフルボッキ。十分にお口で攻めていただき、無事に口内発射。

日焼け跡に感謝です。フリーでこれなら大満足です。

後々、HPを見たのですが、この嬢ランキング外です。個人的には結構好みでしたが、万年生理とか不人気の理由でもあるんですかね?

そんなことはおいといて、初戦のことは忘れ、心身共に満足し、帰路につきました。

その夜、某掲示板で『ギャラクシー』をチェックしていると気になる嬢の記載を発見。

うずうず、、、続く。

次回で赤羽編ラストです。


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪確実

◆赤羽『レインボー』夏です!ショーパン×ビキニ!

s667p14c3t1467296266
⇒激エロ、過激素人のビーチスタイル!


管理人より

ピンサロあるある。

よく分かります。特に背後にオキニがいたときなんか。もうバレないように身を屈めて、声を潜めて…でもふとした拍子にバレたりして。

その後、ほとぼりを冷ましてから再訪しても覚えていたりで…まさにピンサロあるあるですよね。

ん~深い。

それはそうと、架空出勤はダメですよね。多少の騙し行為はありかと思いますが、電話確認に嘘をついたらダメです。

来店させればなんとでもなる!そう思っているんでしょうけど、電話までして確認するということは、その子と遊びたいということ。

予約で売り切れならまだ納得です。しかし、はじめから出勤していないとあっては、話が全然違います。

もはや信用問題。今後の付き合いに関わってきますよね。

なんか新人の入店がめっちゃ多いんですが、実際はその3分の1ぐらいと見たほうがいいのでしょうか。

残念です。といいながら、行っちゃうからタチが悪いんですよね~。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆7月は未開拓特集。未開の定義はコチラを参考に!(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader
My Yahoo!に追加
Add to Google

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ