ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

ランカー

【同志体験談】上野ピンサロ『アイドリング』イチャイチャが過ぎて会う度にエロくなっていくオキニにKO♪オヤヂメロメロです(笑)

素人童貞ピンサロ

☆8月投稿特典-2017年の上半期・池袋嬢名リスト(約90名以上)を特別解禁っ!詳しくはコチラ!

協賛店舗より冒頭告知です

夏といえばビキニ!ビキニといえば赤羽!赤羽といえば『アイドルコレクション』そうです、只今『アイコレ』では、夏ビキニを開催中~。

0028_effa423f

いけない素人娘たちが、エロキュートなビキニスタイルで、あそこを濡らして待機中。定番のスタイルから流行りのバンドゥビキニまで、最近の水着はエロイ!!

0024_e90e18fc

お盆も終わりです。明日から仕事という方も多いでしょう。英気を養うためにも、ロングコースで楽しむのもいいかもね~♪


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

仕事が早目に終わると、つい ムクムクっとピンサロに行きたくなってしまう今日この頃、上野のオキニに会いに行ってきました。

彼女がオキニに昇格したのは、2ヶ月前の6月。その約1ヶ月半前にフリーで出会ったのですが、かなり満足したにもかかわらず特にレポートしませんでした。

というのも、すべてに平均して高レベルなのですが、特筆すべきところがなく、これといったハプニングとかエピソードもなく、レポートしてもそれほど面白くないだろうと、筆が進まなかったのです。

が、それから2回3回と逢瀬を繰り返して行くうちに、毎回どんどんエロくなって行きました。そうして会うごとに新たな面が見られたのでレポートすることにしました。

ルックスは、決して超絶美少女というわけではりませんが、普通に可愛く、特に笑顔が可愛い。体型も小柄で私好みのスリム。ガリガリではなくちょうど良い肉付き。若い(実年齢は不明)。

おっぱいは控え目だけど美乳。性格も良く、明るくて受け答えも普通にできてサービスも良い。テクもそこそこある。エロい。受けも責めもかなりの高レベル。

ハードは頼んでないのでわかりませんが、NGプレイもなく、彼女に会って満足できない男はそういないと思います。

ランカーであることも納得です。

ただ、すぐにリピートしなかったのは、当時オキニ探求中だったというのもありますが、まあいわゆる「キープ」状態。

確実に満足行くプレイができるという「保証」を手にしたので、いつでも行けるやじゃないけど、新規開拓で冒険したくない時、失敗したくない時に行こうと思ってたわけです。

笑顔は可愛かったんだけど顔は地味な印象だし、決してブスではないけど、もっと可愛い子がいるよなという気がして。まあ別に派手な子が良いというわけではないのですが、日が経つにつれどんな顔だったかも曖昧になってきて、ある日、ふとまた会いたくなって突入したわけですが…

やっぱり可愛いかったんです。プレイもいいし、、どころか回を重ねるごとにエロさが増していくし。。。

そんなこんなで、今回はオキニと出会ってから4回目のときのお話しです。



投稿者はこんな方 

【年齢】 50代
【職業】 自営業
【ピンサロ暦】 約2年
【主戦場(地域)】 上野 錦糸町 赤羽 池袋
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 わりとなんでも
【趣味嗜好】 ディープキス・69・フェラ

女の子には優しく、マナーを守って接してます。50過ぎてからピンサロを知ったのですが、こんな素晴らしいシステムに日々感謝です笑


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年8月上旬
【利用地域】 上野
【店名】 アイドリング
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 本指名
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 40分7980円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可


待ちます、待たされます、だって上位ランカーだもの

お店は、上野『アイドリング』。

2名ほどの受付待ちの後「ご指名は?」と聞かれます。雨なのにそこそこ混んでいます。

指名する子は決まってましたが、一応正面のパネルに目をやると、、おっ、なんとランキング○位になってます。まあそうだよな。納得です。

この店の写真はかなり修正してあって、会うと別人?という気がしてたのですが、彼女に関してはそんなに変わりません。多少良く見せるため修正は入ってると思いますが、決してパネマジではないと思います。他の子はどうかわかりませんが。

ちなみにHPのプロフ欄の「店から一言」。長々と書かれてますが、決してオーバーではありません。

料金は、このところずっとやってるイベント割(?)にメルマガ割の10分延長をつけて、指名料込で7980円。約1時間の待ちで、一旦外出します。

ちなみに2回目の時はたまたま空いてたのか、指名すると待ち時間なしで、店員の兄ちゃんに「スーパーラッキーですよ!」と言われ喜々として入ったのですが、前回そして今回は約1時間の待ち。

まあ上位ランカーでもあるし、これぐらいは普通ですよね。覚悟してたので全然問題ありません。ところが、時間通り戻ってきても押してるのか、待合室でも待たされ、結局1時間半近くに。

あまり広くない部屋に、煙草スパスパやってる人たちと一緒に長時間いるのは、非喫煙者にとってはなかなか辛いものがあります。

禁煙あるいは分煙してるピンサロなんて聞いたことないですが(ありましたっけ?)、ピンサロ業界にも導入して欲しいです。


後ろに回ってあれやこれやと…

やっとお呼びがかかり2階へ。ちなみに2回目の時は1階の奥のブースへ案内されたのですが、前回と今回はいつも通り2階でした。

アイドリング』にはもう何回も来てますが、1階の奥ってなんで使ってないんだろう...この辺は謎ですね。まあ別にどうでもいいのですが、、もしかして傘対策?

2階へ上がると手に消毒液と爪のチェック。指名の女の子の確認の後、左奥の隅のブースへ通されます。

それにしても、やっぱり壁が低い。フラットですが、普通に座っても周りが見渡せるので気になることは気になるのですが、それも嬢が来るまで。

まあこれもピンサロに慣れてしまったからかな。良いのか悪いのか、ある意味マヒしちゃってるんでしょうね(汗)

そうして、やっとご対面。今回も元気に明るく、可愛い笑顔で来てくれます。こちらも明るい気持ちになります。

この日の衣装はこの真夏になぜか赤白のサンタ。まあ可愛いから許す(笑)

おしぼりを渡され手を拭きながら軽く会話しますが、話もそこそこにチュッとして、早速膝上に乗って、いきなりDKの嵐。舌はあまり深くは入ってきませんが、すぐに唇はベチョベチョヌルヌルに。

抱き合いながら「ん・・んっ」と声も出してくれ、早くもテンションアップ。彼女もキスは好きなのか、かなり長い時間続きます。

愚息もしっかりズボンの中で反応。彼女もまだ服を着てますが、アソコをグリグリ押し付けてきてもうエロエロモード全開です。

初期の時はズボンの上から手でスリスリしてきましたが、今では股間グリグリ攻撃。こちらも彼女をギュ~っとしたり、身体のあちこちを手で弄りますが、その間も彼女の腰振りは止まりません。

あどけない普通の女の子の表情が、エロい大人の表情になってます。

Tシャツの上から乳首をいじってきたり、さらには上から手を突っ込んで直にコリコリ。服を脱がせてこちらも本格的に攻撃開始…と行きたいところですが、今回はぜひやってみたいことがありました。

それはAVで良く見る、座った状態で後ろから抱きしめながらキスしたり、おっぱいやアソコを責めるというもの。もちろん服は着たまま。

早速「後ろから抱きしめたい」と言うと、すぐに理解してくれて、奥の壁にもたれかかった私の足の間に入り、後ろ向きで座って密着してくれると、すぐに顔を横に向けてDK。

お~~これだよ。やりたかったのは。

DKしながら手はまずおっぱいをモミモミ。サンタの衣装の上から手を突っ込み、やさしくタッチ。乳首もいじると、吐息混じりに喘ぎます。

やがて片手はアソコへ。パンツの上からもちろん割れ目に沿って上下させ優しく愛撫。スリスリしたり、クリの付近に指を当て振動させたり。彼女の息もさらに荒くなってきます。

Tバックだったので布の部分も少なく、ちょっとずらすと「具」に触れそうでしたが、サイズがピッタリ。突破するにはちょっと強引に指を入れないといけなかったので、周辺への愛撫に止め、上半身を全部脱がせます。

こちらを向かせ、今度はおっぱいを堪能しようとしたら、なんと、舐めやすいように膝立ちになり、おっぱいをこちらの顔のところに持ってきてくれます。

いやいや、ここ壁低いし周りから丸見えだよ?と思いつつも、構わずそのまま舐めさせてくれるので、気にせず舐めます。

当たり前なのでもう慣れてるのかな。。。

こちらもピンに慣れてなければ周りが気になって集中できなかったでしょう。


でましたバッククンニっ!

次は四つん這いになってもらいます。後ろからパンツを脱がせそのままマソコを堪能します。

いつになく変態してるオレ(恥)。ここまで積極的に責めるのは初めてです。

キュッと締まったウエストからヒップのラインが素晴らしい。おしりを両手でナデナデしながらキスした後、Tバックの細い布をまずずらし、いやらしいスジにご対面。彼女は自分からさらに大きく指で横へずらして完全に露出させてくれます。ア○ルも丸見え。

顔を近づけ舐めると、最初は微満州を感じましたが、すぐに気にならなくなり無味無臭に。ローションではなく天然っぽいです。

指を入れ出し入れすると、さらに声が大きくなり感じてる様子。出し入れのスピードを早めるとさらにボリュームが上がります。

でもその割には濡れ具合はそれほどでもなく、このあたりは私のテク不足か。。

「痛くない?」
「うん、、気持ち良い」

彼女からこうしてああしてとか要望はなく、ただこちらのなすがままに受け入れてくれます。マソコは小さく中はキツキツ。中指1本しか入りません。

もしかして濡れにくい?前回もそうだったんだよな。でも、痛がってはいない、だけど無理はしません。

ちなみに前回は、抱っこスタイルでの股間グリグリ攻撃からお互いパンイチになり、さらに膝上に乗ってきてくれて、布越しでの座位素股をしてくれました。

あれは興奮したな~。


見つめ、見られて、ジュボボボボ

体勢を元に戻し、今度はこちらも脱ぎます。アシストしてくれますが、その間もちょっとしたスキにDK。興奮は途切れません。

そして「ごめんね、ちょっと冷たいよ」とおしぼりでお清め。でも優しく巻きつけるようにつつんで軽く一拭き。しつこくゴシゴシしたりしません。

こちらの両乳首を舐めた後、フェラの開始。先っぽをペロッときてパクッ。レロレロした後にサオを横から後ろから舐め上げます。何往復かした後、タマからさらに舐め上げてくれます。

おぉぉ、これは前回もなかったぞ。エ、エロいよ○○ちゃん。これをチラチラこちらを見ながらやってくれるのでたまりません。

さらに今度は、「ジュボボボ、ジュボボボッ」と音を立てながらのバキュームフェラ。え~これも今までなかったぞ。最近マスターしたのでしょうか。

ただこれは聴覚的にはエロいけど、そんなに気持ち良くはない(笑)。

そこから両手を伸ばして、こちらの乳首をコリコリしながらのノーハンドフェラ。もちろんこちらを見つめながら。ヤバい、ちょ~気持ちい。。

圧力も強過ぎず弱過ぎず、ちょうど良いです。

ちなみにここまでの体勢は、私の足の間に入って正面から女豹のポーズでなので、おしりがあっち向いてます。

あーあっちから見てみたい(笑)

でもわざとかたまたまか、私の伸ばした右足にまたがる形でしてたので、彼女のマソコがちょうど脛のあたりに当たってます。

右足をプルプル震わせると「あん、んっ、ん~ん」と声が出ます。

「気持ち良いの?」と聞くとはにかんだ表情で「うん」とうなずきます。か、可愛いっ。

体を起こしDK。「舐めっこしよっか」と今度は69をお願い。すぐに快諾してくれて、フラットシートに斜めに横になり彼女が上から覆いかぶさってくる格好になります。

ちなみにヘアは手入れしてるのか、マソコ周りは非常に舐めやすく無味無臭。ベロベロに舐めまくります。もちろんア○ルも。

照明も、いつもは暗くて見えないことが多いのですが、この日はちょうど良い具合に見え、より興奮しました。ただやはり濡れ具合はイマイチ。指入れするもあまり濡れてないので中指第二関節手前までしか入れられません。

ゆっくり出し入れします。するとさらに声が大きくなるので感じてくれてそうなのですが、これ以上深くとかガシガシやると痛そうなのでここまで。指よりも舌で攻撃します。

彼女のほうはといえば、時々動きがなくなったりしますが、手コキも増えてきてさすがにイキそうになります。でもやっぱり彼女の可愛い瞳に見つめられながらイキたいので、ここはストップ。

身体を起こし、そのままDK。

そしてそのまま横になって仕上げのフェラに行く途中、またおっぱいに愚息をこすりつけて欲しくて…

「こないだ挟んでもらったの覚えてる?」

返事は良く聞こえなかったものの、はにかみながら「小さいから自信なくて…」と言いながらもまた挟んでくれます。

実は2週間前も愚息におっぱいをこすりつけて欲しくてお願いしたら、予想外にしっかり挟んでくれて、多分やったことなかったんだと思いますが、手を前に添え上下させ、ちゃんとパイズリになって、これはこれで興奮しました。

でも本人もなんだか辛そうだったし時間もなくなってきてたので、ラストスパートに入ります。


時間いっぱいのおもてなし

こちらを見つめながらのノーハンド。時折ジュボボボッと音を立ててくれます。

両手は乳首に伸ばしてきてコリコリ。途中左手を離させて指を絡ませ恋人つなぎに。ここでフラワータイムのコール。

いや~ノーハンドフェラが気持ち良すぎて腰が動いちゃいます。

「ごめん、腰が動いちゃうよ」
「いいよ。動かして」

フェラのスピードもアップしてきて、こちらも意識を集中。段々高まってきてついにフィニッシュ。

あれ?前回までは手コキも加わってたのに、今回は最後までノーハンドでした。ここも微妙にバージョンアップか?

いやでも気持ち良かった~。

出切るまで咥えてくれて、おしぼりできれいにしてくれた後自分のを処理。彼女もお口の中のものを処理した後、着替えながら軽く会話。

でもなぜかずっと寄り添ってくれて、ちょっとしたスキにチュッ。会話が途切れるとチュッ。イチャイチャは続きなかなか席を立ちません。

「もう、またしたくなっちゃうじゃない」
「うふふ」

まだ時間いいのかなぁと思ってたら、店員がやってきて終了とのこと。

「ごめんね、今日は名刺なくて…」
「あれ?やっぱり?」

時間いっぱいまで、というかゆっくり着替えてたので、すでにオーバーだけど最後までイチャイチャしてくれました。

おかげで名刺貰えないというのも初めてでしたが笑。

急いで支度して靴を履き、手をつないで階段のところまでお見送り。チュッとして「ありがとう。じゃあまたね。」と手を振って階段を下りていきます。下に降りるまで見送ってくれて、大満足で帰途につきました。

というわけで、今のところ会う度にエロくバージョンアップを果たしている○○ちゃんですが、唯一不満というか、不審に感じているのが、

以前会ったことや、したことをちゃんと覚えてるのか?ということ。

名前は最初から伝えてないし、名刺でも「お兄さん」としか書かれませんが、2回目に会った時も覚えてるといいつつ、何だかホントかな~という感じだったんですよね。

今回もパイズリのくだり、はにかんだように口ごもってるので、「あれ?もしかして憶えてない?」という思いが余計強くなりました。

出だしも「久し振り~」と言って登場してくれたのですが、実際は2週間ぶり。

う~ん2週間は久し振り?まあ人によって違うか。。

あまり話は得意ではないのかいつもすぐプレイに入るので、それはそれでいいのですが、余計に印象に残るような話ができないというのもあります。

これも彼女のスタイルなのでしょうか。

また会う度にエロくなっていくというのも、2度3度と会いに来てくれた客にそうしてるというより、日々成長してるからという気がします。

素直だし一生懸命なので、日々色んなことを吸収してるのでしょう。まあ色んな人に仕込まれもしてるでしょう。気持ちとしては複雑ですが。

とにかく細かいことは気にせず、また近いうち会いに行って楽しみたいと思います。そしたらもっと彼女のことがわかってくるでしょう。

さて今度はどんなエロいことしようかな笑。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

オキニをご紹介していただきありがとうございました。回数を重ねることで、内容が濃くなっていくというお手本のようなお話しでしたね。

過去のプレイとの対比もあって、どのようにお二人が距離を縮めてきたのか、とても臨場感がありました。今後まだまだエッチな仲になりそうな感じですね。

「たけみち」さん、オキニとの時間を大切にしてくださいね。で、たまに新規開拓したときはお話し聞かせください。

オキニ発見おめでとうございます!!


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
濃厚になるのは本指名の醍醐味
やはりリピートしてなんぼ
嬢は誰だ!?
オキニ発見おめでとうございます
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】求めよさらば開かれん-女の子ではなくオンナを欲するときは…西船橋ピンサロ『エスケープ』完全無欠のホスピタリティ

素人童貞ピンサロ

☆8月投稿特典-2017年の上半期・池袋嬢名リスト(約90名以上)を特別解禁っ!詳しくはコチラ!

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『ハーレムビート』夏がやってきました!8月のハーレムは、サマーウォーズ!海軍vs陸軍 

0042_387aebf5

海と陸から選抜されたエロ兵士たちによる真夏の競演。塩分濃度の高い潮で身体を満たすか?汗を掻き、繁みをかき分け大いなるジャングルに潜入するか?いずれにしても真夏のハーレムをお約束。

0032_5cc458cc

体力と予算に自信のある方は、三回転コースにチャレンジ!これもまたハーレムなり。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

清楚系の美少女タイプが大好きな僕ですが、ピンサロでそれを求めるのは辞めました。なぜなら、池袋の真オキニのほうが圧倒的に可愛いからです。

他の嬢がどれほど口コミで可愛いと噂されていても、僕の中で真オキニを超えることがないと悟ってしまったのです。

オキニを超える美少女とは、どこへ行っても出会えないことがわかったし、となれば、ある程度ルックスには妥協し、彼女にはない魅力の持ち主と束の間の刺激を分かち合いたい!

と思い、仕事帰りに向かったのは西船橋。 4月の新小岩以来の、(大人の)オンナを求める旅です。


投稿者はこんな方 
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約3年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 M
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 小顔の美少女系。細目のスタイル。
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 超狭い
【好みのタイプ】 黒ギャル・白ギャル・清楚・美乳・美脚・ロリ
【趣味嗜好】 トーク・乳首舐め・フェラ

女の子には優しく、楽しみましょう


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月下旬
【利用地域】 西船橋
【店名】 エスケープ
【利用経験】 初めて
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 その他
【料金】 30分8000円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 明るい
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


続 大人の女を求めて

この日、出会いの場に選んだのは、西船橋『エスケープ

池袋を主戦場とする僕でもその名は知っていましたし、業界でも有名なツートップがいることも、こちらのブログで把握していました。

もちろん、狙うはそのツートップの一角、若い女の子にはない大人のオンナのエロスにテクニック、そして癒しのホスピタリティを求めて西船橋に降り立ちます。

(ちなみに以前も書きましたが、どれだけ大人のオンナが欲しい時でも大塚巣鴨だけには足が向きません…怖いんでwww)

駅から徒歩1分という好立地にある『エスケープ』、たどり着くと早速、老練な受付スタッフと対峙します。

目当てのオンナの名前を告げると、、、意外にもすぐのご案内。

受付の紳士は、ブログでも散々語られているように非常に丁寧で良識ある応対でした。人気に胡座をかいてる都心の某グループにはぜひ見習ってほしいものです。

案内されたシートは、横幅広めのベンチシート、すぐに女の子…いやオンナが登場。

嬢「こんにちは、あ、お仕事帰りにありがとうございますっ!

あれ、意外にも(?)ショートカットで可愛らしい感じです。そりゃ若くはないですし、近づけば年相応の肌のたるみやらなんやらありますが、快活でルックスもコケティッシュな印象で、とてもじゃないですが、巷で噂のド変態嬢だとは、この段階では想像がつきません。

雑談中にさりげなく年齢を聞いてみると、お、おぉ~なるほど、、、新小岩のオンナを超えてきたか、そうかそうきたか。

しかし、見た目の年齢は今回の嬢のほうが若さに溢れていました。

「俺、普段池袋で遊んでてさ、可愛いオキニがいるんだけど、たまには違う刺激がほしくて」と正直にぶっちゃけると…

「池袋とか新宿ってほんと若くてかわいい子いっぱいいるんだってねー!でも、私達にはその子達にはないものがあるんだよ」

と不敵な笑みを浮かべながら膝上に乗ってきます。

こ、これは、、噂どおり期待できそうだぞ、この女。。。


テクだけじゃない男を立てる反応もエクセレントっ!

まずは互いの唇を貪りあいます。この間にオンナは早速、僕のズボン越しから強めに息子を刺激してきます。恥ずかしながらこの時点でギンッギンの固さだったので、オンナに「ふふっ」と鼻で笑われます。

ねえ、お兄さんMでしょ?
え、なんでわかったの?

私がココ触って笑った時、お兄さん嬉しそうにニヤッとしたもん。辱しめられるのが好きな人の反応だよ

さすがの経験値、こういう事の運びかたが若い女の子にはないですね、テクとかサービスとか以前に。

「当たりだよ、俺ドMだよ。特に乳首大好きでさ、いじめてくれる?」

というと、嬉しそうに僕の上着を脱がせ、ペロンと僕の乳首を舐め、もう片方は指責め。

乳首責めからして熟練のワザで、早くも「あぁ、気持ちい…」と身体を震わせながら感じてしまうM男と、挑発的な微笑をこちらに投げかける大人のオンナ。

西船橋 官能の夜の幕開けです。

おそらくピンサロって元来こういう他の風俗にはない淫靡な雰囲気を持ち合わせているものなんでしょうね。

それにしても、このオンナの手並みは老練です。

責めも程よきところで、「私のことも気持ちよくして…」とソファに背中をもたれさせ、すっと腰を上げてパンツを脱がせやすいような体勢をとったり、指で責めやすいように足を広げてくれたり、痒いところにてが届く届く。

行為中、全ての局面で流れが滞ることはなく、流れるようにプレイが進みます。なので、素人娘と疑似恋愛的ラブラブプレイしたいって時には、このオンナは不向きでしょうね。

この後、プレイは僕の責めへと入っていきます。

実は、膝乗りの時に既にパンツの中に指を忍ばせており、濡れが上々なことを確認済み。反応も
とにかく敏感で、パイパンマソコは少しクリを撫でただけで「あぁあっ!」と身体をビクつかせます。

若干の臭いがあったためクンニは避けましたが、好反応であったため手マンを続け、口では乳首を責めたてていると、先ほどまでのボリュームある喘ぎが段々と小さくなっていき…

んんっ…でっ、出ちゃう…

プッシャァアァァーーーー!

暖かい液体が数回弱めに噴射されました。

いやーこのオンナ、オトナのエロスとピュアなかわいらしさを兼ね備えています。これは天性のキャラクターと言えるでしょう。


全ての男を官能の世界へと誘い込む妖艶な接客

ひとしきり気持ちよくなっていただいたところで、これからM男はひたすら受けにまわります。

「好きにして」
「じゃあ、好きにさせてもらう!期待しててね♪」

と、僕のパンツを脱がし、まずは唾液をだらーっと亀頭に垂らしてからの手コキ、そして舌をねじ込ませてくるディープキス。

その後、乳首を舐め、指先で乳首をいじりながら彼女の口が僕の下半身へと徐々に迫っていくと、そこから迂回し、玉をじっくり咥えてから竿へ。

当たり前のように拭かずに舐められます。

実はプレイ中、拭かれてないことに気づかず、後になってそういえばそうだったなあという感じなのですが、それほど自然な流れからの即フェラでした。

正直、僕は即尺に全く拘りも悦びも感じないのですが、確かにこのオンナとのプレイにおいて、どちらかの身体を拭くなどという行為は、流れをせき止める不自然なものかもしれません。

決して即プレイを推奨しているわけではないのですが、それほど目の前の行為にのめり込んでしまう、男を変態の世界へと没頭させてしまう術を、このオンナは持っていると言えるでしょう。

はてさて、それはともかくとして、、、フェラがうまいです、さすがのひと言です。

ものすごく圧が強いわけでも、大袈裟な動きをするわけでもないのですが、カリ周辺への舌での刺激が絶妙で、不発の多い僕をして…

(あっこれすぐイッちゃうやつだわ)

と思ったほど。

ノーハンドフェラへ移行してからも、両手が僕の乳首へと伸び、絶妙なフェザータッチ。やがて、その手は乳首を離れ、僕の下半身のさらに奥へ…

「あひっ…気持ちィ…」

と思わず情けなすぎる声をあげると、フェラを一時休止し…

ふふっ、声出す男の人大好き♪もっと声出していいよ

官能の奥のさらなる奥へ、虎の穴への勧誘手形。。。こういうところがオトナのオンナはたまらんねぇ~。


続きを読む

【同志体験談】上野ピンサロ『マジックバナナ』受けて良し、責めても良し、テクと接客術だけでのしあがったポニョランカー

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

やってきました。週の真ん中水曜日、といえばそうです、プレミアムウェンズデーの開幕ですっ!

slider01

五反田『ハイパーエボリューション』で行われる割引併用の記念イベント。コース料金減額に加え、そこへ割引の乱舞が併用できる、最大で2500円以上ものお得が実現できる夢のイベントなんです。もちろん都内最大級の動員体制にてマンツーでも回転でも待ち時間少なく対応可能。

さて、今日は何回転いたしましょうか?

五反田『ハイエボ』ぜひお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

最近、休日出勤が多く、そのぶん平日に休みが取れて、かえって風俗遊びがしやすいという歓迎すべき状況が生まれています。

そんなとある平日休み…

色々と用事は立て込んでましたが、そんな時でもサクッと抜けるのがピンサロの良きところ。

先日、上野『アイドリング』でなかなか楽しく遊べたので、何となくお隣の『マジックバナナ』を覗いてみたら、本数も比率も上位のランカーがちょうどいい時間に出勤しているではありませんか。

元来フリーで遊ぶという選択肢が存在しないわたくし、やはり頼れるのはランキングであると、そう信じております。

顔はもちろんボカされてますが、僕が好きな雰囲気を醸し出してましたので、あまりにも長時間の待ちならば諦めるとして、とりあえずその子の出勤20分前に受付に行ってみると…

「〇〇さんっすねー!これから出勤ですが一番乗りで行けちゃいますよぉ、さー行っちゃいましょー!」

と、めちゃくちゃチャラいノリで言われます(店員の見た目自体はチャラくないんですが…)。

トップランカーが出勤20分前でも口開けOK…多少不安なパターンではあります。しかし、写真指名だけでなく比率でも上位であるし、ここは信じようと、チャラい申し出を承諾。

ちょっと周囲を散歩して店内に戻ると、すぐにシートへご案内。そして速攻で女の子が登場します。


投稿者はこんな方 

【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約3年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 M
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 小顔の美少女系。細目のスタイル。
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 超狭い
【好みのタイプ】 黒ギャル・白ギャル・清楚・美乳・美脚・ロリ
【趣味嗜好】 トーク・乳首舐め・フェラ

女の子には優しく、楽しみましょう


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年6月下旬
【利用地域】 上野
【店名】 マジックバナナ
【利用経験】 初めて
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分6870円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


想定外と期待通りの合わせ技

さて、肝心の第一印象です。。。

お、おふぅ、、だいぶ恰幅がよろしいようで、、、これはプロフからは判断できませんでした。スレンダー好きの僕にとって、ちょっとこれは「ぽちゃ」を通り越すレベルです。

「はじめまして〇〇です、暑い中来てくれてありがとうございます。ご指名嬉しいです!」

とすごく落ち着いた礼儀正しいご挨拶で、(スタイルこそ外れですが)ホスピタリティはランカーにふさわしいものなのだろうとこの時思いました。

体型でだいぶ引いてしまってよく見てませんでしたが、お顔は整ってます。いわゆるキレカワってやつですね。

落ち着いた口調からかなり年齢がいってるのかなあと思いましたが、さりげなく聞いてみるとそれほどでもありませんでした。ただし、すごく若いわけでもないので、10代とか20とか若専の方には不向きです。

マジックバナナ』へは良く来るのとか、上野ではよく遊ぶのとか、テンプレ的な会話から色々と話を膨らましてくれて、キャバやガールズバーにも向いてるかもしれません。

ですが、この日は「サクッと抜き」が目的だったので、どのような話に膨らんだかまではぶっちゃけ覚えていません。

お喋りもそこそこにお互い同時に上を脱ぎ、女の子が膝上に跨ってくれて、キスがスタート。

予想通りかなりの重量を感じますが、キスは濃厚、時折耳元で「お兄さんカッコいいから興奮してきちゃった」とか囁いたり、そのまま耳の中までベロンと舐めてきたり、乳首サワサワ、ズボン越しから息子サワサワと、エロポテンシャルを感じる滑り出し。

キス中の顔もきれいでセクシャルな表情豊か、このあたりは若い子にはないお姉さんランカーとしての安定感でしょう。

負けじとたわわに実った胸を味わいます。乳首を吸い上げると「ああぁん…」と吐息交じりの鳴き声をあげ、綺麗な顔が歪んでいきます。

その様子がとても官能的で、こちらの興奮も高まり、一気に彼女の下を脱がせると、自ら“かぱぁっ”とM字開脚し…

見て…
触って…

と顔を火照らせながら懇願。

その艶めかしい表情に我慢ならず、手での愛撫をすっ飛ばし、いきなり口でむしゃぶりつきました。

無味無臭のキレイなアソコから滴り出る汁を吸い、十分に潤ったことを確認したところで、指を中に忍ばせ、強めに掻き回すと、肉付きの良い腰をくねらせながら…

あ…ダメ、イク…

卑猥な声を上げます。

感度良く、普段あまりピンサロで責めない僕も十分に楽しめる、受けのセンスは抜群ですね。


ルックスだけでは測れないから面白い

そろそろ攻守交代の頃合いと思って手マンをストップすると…

…やめちゃうの…?

と哀しげな顔をするのも気持ちをくすぐられるというか、誘われるというか、うまいなーと思いました。でも、こちらも気持ちよくなりたいので…

「もっとしてあげたいけど、興奮して俺もしてほしくなっちゃったからさ」

と、壁にもたれた女の子の体を起こし…

「そろそろ俺のも舐めて…」

「うん。すごい気持ちよくしてくれたから、お返ししちゃいますね!」

期待の一言で攻守交替。

軽いお浄めタイム中もキスしたり乳首を責めたりと、常に僕の体に触れてくれているあたり、さすがぬかりない。

第一印象でルックス的に外れだなと思っても、こういう自然な密着感を演出してくれる子は、途中から魅力的に思えてしまうもので、それこそが新規客をリピートさせる(つまりはランカーたる)所以なのでしょう。

言うまでもないことかもしれませんが、やはり風俗嬢の人気はルックスだけでは測れません


遅漏をも早漏に変える絶品のテク

彼女の責めはすぐにフェラには入らず、唾液を使っての手コキから。

熟練AV女優が作品の中で繰り出しそうな卑猥な手つきでのそれは、その動きのエロさに比例するかのようにめちゃくちゃ気持ちよく、(俺手コキでこんな気持ちよくなったことあったかなあ…)とかぼーっと考えながら快感に酔いしれているうちに…

あ"…

ちょっと出ちゃった。。4分の1くらい。。。

「あ、ごめんストップ!いまイキそうになっちゃった。てかちょっと出ちゃった…」

まさかの序盤の手コキでのプチ暴発に女の子も、「ごめんなさいまさかそんな早く出ちゃうと思わなくて(笑)。でも止まってよかったー」

と和やかに応じてくれました。

普段は不発王子として名を馳せているわたくしとしたことが、今日はどうした我が息子よ。。

「いや、〇〇ちゃんの手コキ気持ち良すぎてあっという間に絶頂だったよー」

と彼女の手コキの腕前を称賛しながら、彼女の手に付いてしまったフライング精子をおしぼりで拭いてあげます。

「もーお兄さんカワイイ!でも手よりこっちのほうが気持ちいいと思いますよ♪」

と不敵な笑みを浮かべ、フェラ開始。

お、おぅ…言うだけあって超気持ちいいぜ…

あまり圧をかけないとろけるようなソフトフェラですが、快感のツボをしっかりついてくる。

さすが本数も比率も上位なだけはある。それに経験値も十分に感じさせるフェラで、不発王子が本日の早撃ちを確信します。

ほんとはパイズリも味わいたかったのですが、なんかもう気持ち良すぎて早く射精したくなっちゃって、もうこのままフェラで逝っちゃえー、と思ったところで…

彼女の両手が乳首に伸びてきて…フェラ&両乳首の三点責めキター!!

この乳首弄りもウメー!!強弱のコントラストとか、適度に摘まんできたりとか、ノーハンドフェラの最中に乳首責めでもこんなワザを繰り出すとは、さすがランカー只者ではない…もうダメぽ。。。

あーーーもうダメだ出る!出すよ!出すよォォ

大量口内発射。

オキニでもイけないこともある普段の自分が嘘のように、めちゃくちゃあっさりイかされちゃいました…


攻守両面に秀でたランカー、ぽちゃなんてきにしない、きにしない

僕の処理を入念にしてくれてから…

「いっぱい出た!嬉しいです。でもほんとはもっと焦らしてあげたかったのに、出ちゃったね(笑)」

「ううん、焦らされる前にイッちゃおうって決めたの俺だから。それに手だけですでにちょっと出しちゃったし」

と、不発王子がこの日はいつの間にか「早漏キャラ」になっていました。

それにしても、確かにうまい責めだったけど、超絶なフェラテクってわけでもなかったし、でもなんだかものすごーく自然に快感を高めてくれる責めの流れだった気がします。

相性が良かったのもあるかもしれませんが、やはりここは上位ランキング嬢の匠の技なのでしょう。

結構時間余ったので、何となくお店に入ったキッカケとかの話になったんですけど、淀みなく回答が返ってきますし、やはり話し上手。

整った顔立ちも相俟って、知的で上品な印象さえ漂わせます。それでいて受けも責めもレベルが高い。

ちょっと太めの体型さえ目を瞑れば、リピートも全然ありな良嬢で、終わってみれば「なんでこの子に口開けで入れたの?」と疑問に思わざるを得ないくらい、納得の上位ランカーでした!

2連続でイイ思い出来た上野、いいぞー(笑)!


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪もあり


管理人より

神技の前に容姿スタイルなんて関係なし!!

とまでは断言できませんが、多少のぽちゃぐらいならご愛嬌、これだけの接客術ならば全然問題ないですよね。

だって不発も多々ある「hiro」さんが、「早漏ボーイ」になっちゃうんですもん。しかも責めても反応良しでしょ。さすが上野のトップランカー、その実力は折り紙つきですよね。

困ったら上位ランカー、これで勝率8割は堅いでしょうね。うん、素敵なお話でした。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
ランカーの信頼度は高い
ランキングは参考程度に
プレイが良ければ容姿は問わない
まず容姿ありき
嬢は誰だ!?
surveymaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】八王子『ギャグ』優しさと癒しとテクに包まれたギャルランカーに萌え死

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

本日19日(水)、アキバ『カワハイR』では大人の健康診断が開催されます。

1500380779yyAY_0719

密室個室で可愛いナースから、あれやこれやと問診&触診。最後は体内の老廃物を口診で排出。その過程でナースの身体も検診しちゃって…

今日も顔面レベル高し!疲れが溜まっているそこのあなた、今日はアキバへお行きなさい!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

毎度お世話になっております。

先日、仕事の都合で西東京へ出向くことになりました。主戦場の23区外で活動できるせっかくのチャンスを逃すまいと、移動中にどこに行こうかと思案して、八王子の2大有名店、『マジ』&『ギャグを思い出しました。

早速2店の出勤情報を比較し、気になるランカーが夕方から出勤する『ギャグ』を訪問することにしました。

HPから電話予約可との情報を得て(予約券などが必要な23区の対応からすると神です)、人気嬢のようなので早めに電話すると無事ゲット出来ました。

予約時間まもなくというところで八王子初上陸。おもったよりでかい駅でびっくりしました。地図ソフトに導かれるままに一直線にお店に向かいます。

たどり着いた先では『マジ』が先に目に入ります。系列だから『ギャグ』も近くにあるだろうとキョロキョロするも見つからず。。

もしやと思い奥まった道のほうに進むと、2階への階段と看板を見つけました。

初めて来るときにはちょっと迷ってしまいそうですが、人通りも少ないので人目は気にならないので安心です。


投稿者はこんな方 

【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 五反田、新橋
【流儀】 絶対指名
【属性】 M
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 清楚系、肌白
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 OL系・白ギャル・清楚・美乳・むっちり
【趣味嗜好】 ディープキス・フェラ・パイズリ

コスパを活かして良い回数重ねましょう


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年6月下旬
【利用地域】 八王子
【店名】 ギャグ
【利用経験】 初めて
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 なし
【料金】 30分9000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


便利なシステムだけどひとつだけ注意が必要

2階へ上ると広い受付と待合室を兼ねたソファーが同じエリアにドーンとありました。とても開放的で、23区内のピンサロでは考えられません。

予約の旨を若いボーイ氏に伝えて、支払い時にHPの割引を見せたところ、衝撃の事実が発覚。

なんと電話予約では割引が使えないとのこと!!

神システムだと思った無料の電話予約ですが、裏にはそんなカラクリがあったなんて...とはいえ待たずに遊べるこの状況を考えるとありがたくもあるため、納得して支払いました。

お店を出た後にHPチェックすると、確かに小さな文字で電話予約は割引対象外と記されていました。とほほ。。。

早速シートに案内され、一番奥に着席しました。

あまり店を見渡す暇はなかったのですが、受付とプレイエリアを分ける敷居は特に無く、店内はワンフロアという感じでこれまた新鮮。奥へ行くほど照明が暗くなるという印象です。


ギャップに萌え死

広めのフラットシートに座って待っていると、嬢が「おじゃまします」と登場。

プロフに「ギャル」とありましたが、想像していたよりもギャル感が強かったです。

当方、黒髪清楚系がドストライクのため、若干テンションがさがったものの、よ~くお顔を見てみるとギャルを差し引いても結構な美人さん

これなら人気があるのもうなずけるなと思いながら、嬢と暫くお話し。ギャル系の見た目とは裏腹に言葉遣いも丁寧で、かなり優しい感じ。

このギャップがとてもイイですね。

膝乗りのお誘い受け、跨ってもらいました。見た目通りのスタイルの良さで抱き心地抜群です!

早速キス、、ガッツリ舌を絡めるディープで、いきなりメロメロです。むさぼるように堪能しました。口を離した瞬間には耳舐めに移行する手際の良さ。

完全な当たりを確信した瞬間でした。

衣装のベビードールを脱がせて、おっぱいを拝見すると手のひらサイズでちょうどいいサイズ感。ただし巨乳派にはやや物足りないかもしれません。

乳首をナメナメすると、しっかり(わざとらしく無く)鳴いてくれ、こちらの興奮もMAX。もちろん嬢からの乳首舐めもありました。

興奮冷めやらぬまま下を脱げるか確認すると、もちろんOK。こちらにも脱ぐように言いながらきっちりアシストしてくれます。

本当に見た目と裏腹に丁寧な接客です。


優しいギャルはランカー率高し

嬢は愚息を軽くふき上げて、乳首を舐めながら軽い手コキで様子を見てくれます。こちらも負けじと嬢の下半身に手を伸ばすとうっすらと濡れが確認できました。

量が少ないので仕込み感はなく、クリをいじると少し身をよじらせていました。

嬢は身を横に出した体勢からフェラに移行。これまたテクのあるフェラで、しっかりと亀頭からベロベロ舐めまわしてくれて自分としてはフィットでした!

かなり興奮も高まってきたので、69を依頼すると快くOK!

きれいなマ〇コとアナルを見ながら、美人はこっちもきれいだなと、どうでもいいこと考えムチムチのお尻をがっしり掴みながらベロベロと堪能させていただきましたが、69の体勢では逝きづらかったため、変更を要請。

ここで嬢から「態勢辛かったですか?大丈夫でしたか?」とのお声がけ。

ほんとに気遣いのできるいい子です。

「全然問題ないよ、すごく気持ちよかったし興奮した!最後は顔見てお願いしたかったから。こちらこそコロコロ態勢変えてごめんね」と伝えると笑顔でした。

いやいやほんとにギャルの見かけにギャップ萌えです。

座った態勢で足の間に入った嬢は、ノーハンドフェラ+乳首攻めで一気にフィニッシュにもっていこうとします。

この攻撃であえなく発射。処理はもちろんこちら優先でした。終わった後のトークもとても弾んで、ホントに良い子だと感じされてくれました。

驚きはお店をでるときにもありました。

プレイエリアから明るく広い受付まで嬢がエスコートしてくれるのですが、仕切りのない待合の前を堂々と歩いていくのです!もちろん待ってる人からはガッツリ嬢の顔が確認できます

ちなみにこのときは暇だったのか待ちゼロで、待機嬢?がソファーからこちらを見ていました。

よほど嬢質に自信があるからなのかもしれません。しかしながら残念なこと(笑)に待機嬢?はイマイチなルックスでした。。。

一方で今回のお相手もすっかり明るいところまでお見送りに来てくれて(ここで見ても美形です!)、帰りの階段までしっかり手を振ってくれていましたとさ。

おしまい。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

ギャルっていいですよね。強がった感がでているギャルもいいですが、このようにギャップ萌えする優しいギャルは本当に可愛いですよね。

特に風俗ではギャル=地雷みたいな都市伝説があるので、その逆だったときの効果は絶大ですよね。

まぁ実際はギャルほど心優しき嬢が多くて、打ち解ければ本当に素晴らしいサービスをしてくれますからね。とはいえ、実際は予想通りの場合もあって、その印象が強いから変な都市伝説が生まれるのでしょうけど。

編集しながら思ったことですが、優しいギャルはランカー率高し、これ案外正解ではないでしょうか。

ギャルの本質は、真面目さと優しさ。それを包み隠すために「ギャル」という仮面を被っているのかもしれませんね。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
ギャル大好き
ギャルは苦手
私はギャグ派
私はマジ派
嬢は誰だ!?
survey


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志神速体験談】2017年7月18日(火)グランドオープン!本八幡ピンサロ『アンジェロ』噂の大人気嬢によるオープン前のレセプションに行ってきました

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

蒲田『ヴァーチャルジェネレーション』ただいま期間限定、超ロングコースにて夏祭りの真っ最中!

0057_0ee4269f

お時間なんと70分。お値段12000円~の太っ腹価格。シャワーのないピンサロだから、その全てがプレイ時間っ!

猛暑が続く過酷な毎日。三連休も終わりました。これからの夏を生き抜くためにも蒲田で少し長い涼をとってはいかがでしょうか。。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

みなさん、お世話になっております。「くりきんとん」です。
  
今回、千葉県の本八幡に誕生した新店『アンジェロ』に行ってきましたので、こちらで共有させて頂きます。

※本八幡『アンジェロ』7月18日(火)グランドオープン!

event-0019-1


投稿者はこんな方 

【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 上野・錦糸町
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 ポチャが苦手なぐらいです。
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 OL系・清楚・美乳・美尻
【趣味嗜好】 トーク・手マン・口内発射
 
嬢に感謝の気持ちと、コスパの良い大人の遊びとしてマナー遵守が最も楽しめます。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月中旬
【利用地域】本八幡
【利用経験】 初めて
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 なし
【料金】 30分7000円(5000円+指名2000円)
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 明るい
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 否


噂の大人気嬢とは

6月とつい先日に、このブログで紹介された『おもてなし』の2階に、新店舗『アンジェロ』は誕生しました。

『おもてなし』の体験談は、とても興味をそそられる内容でした。いずれ行こうと思っていた矢先に、『アンジェロ』のオープンを知り、HPを確認したところ、グランドオープン前にプレオープンとして短時間だけ営業をしているようでした。

HPにはこのようなメッセージも添えられていました。

「(プレオープンに)出勤するのは噂の大人気嬢♪既にご予約殺到中ですが、若干ご案内枠はございますのでお問合せ下さい」

不思議に思い、そこからいろいろ調べてみると、このときの在籍嬢は4名のみ。その中で、プレオープンの数日に出勤しているのは【噂の大人気嬢】のみです。

グランドオープンは7月18日ですが、プレオープンはその一週間前から、その大人気嬢が出勤する時のみお店を開けるようです。

噂の大人気嬢とはいかなる存在か?

調べてみると、なるほど、以前勤めたいたお店では確かに人気があったようです。

実は、私の頭の中にある『気になるリスト』にも記憶がありましたが、辞めてしまったようで、リストに名前が記載されることはありませんでした。

そんな嬢が本八幡で、それも新店『アンジェロ』で復活を遂げている。

善は急げとばかりに問い合わせてみると、、明日であれば入れるとのことでしたので、予約しました。


道程から受付、店内環境など

本八幡の駅は改札がふたつありますが、その内の「小さいICカード専用の改札」を出て、エスカレーターを降り、外に出たらすぐに左側に『アンジェロ』が見えます。小さい改札からだと30秒で着きます。

ホントに近いです。このことは、お店HPの説明では無く、嬢ブログで丁寧な説明がありましたので、スムーズに着くことが出来ました。

お店の目の前に来ると、『アンジェロ』と『おもてなし』のふたつの看板があります。建物正面に向かって左側に『おもてなし』右側が『アンジェロ』の入り口です。

『おもてなし』の看板を見てみると、『アンジェロ』より少し安価ですね。『アンジェロ』は都心価格で、まだ割引などが無いので、少し高めに感じるかもしれません。

階段を上がります。階段の途中で受付に知らせるチャイムが響きます。すると、年輩のボーイさんが出てきて、丁寧な対応で話しかけてくれました。

ボ「ご予約のお客様ですか?」
私「はい、○○です」

ボ「以前お付きになったことはありますか?」
私「ここははじめてだけど」

ボ「女の子はまったくのはじめてですか?」
私「前のお店のことは知っていますが」

ボ「それでしたら指名ですね。指名だとお客様の料金は変わりませんが、女の子につくのが良くなるんですよ。喜びますからね」

私「うん。それが良いですね」

なんて会話をしました。

こういうお店だと、嬢が長続きして働けそうだなぁなんて感心しながら料金を支払います。

すると、「少しだけ押していまして、こちらの方でお待ちいただけますか?」と待合に案内されました。

受付からカーテンを潜ると、待合は2名掛けの小さなベンチがありました。さらにカーテンがあったのでめくってみると、そこにも同じような2名掛けベンチがありました。計4名待つことが出来ます。

さっきのボーイさんが、「お待たせしてすいませんね」と、良く冷えた缶のお茶をくれました。

お茶を飲みながら待っていると、数分で呼ばれ、手の消毒だけをしてシートに案内されます。お茶が飲みかけでしたので、そのまま持って行こうとすると、また新しいのをくれました。
 
シートは、ホームページにも記載がありましたが、純白のエル字型のローソファです。これは珍しいですね。 

写真付けます。こんなイメージです。

anglo

プレイルームには、ソファが左右に3つずつ設置され合計6つのシートがあります。ローソファですので前後左右が丸見えです。

ですが、薄ピンクのレースのカーテンが天井から床まであり、それで個々のシートが区切られています。

お客の座るシートは、天井埋込のダウンライトが消されますので、若干は見えづらくなると思います。この時は私だけでしたので、天井のライトが5つ点いていて、とても明るい感じの店内でした。

全体的にはきれいに仕上げられたプレイルームで、とても清潔感があり気持ちが良い感じでした。


噂になるのも納得

少し待っていると、嬢が現れます。

容姿はスリムでスタイルは良く、目元のキリっとした和風の美人さんです。年齢はプロフ通り20代前半かな。

「お待たせ。どこから来た?」と明るい感じの挨拶です。

まだ正式には開店していないお店ですからね。自分のことを知っている、リピーターだろうとの予想から、この挨拶の言葉だと思います。

こちらからお店に来た経緯、指名に至る受付のボーイさんとのやり取り、嬢ブログの件やら気になっていたことを話すと、理解してくれて、答えられることは答えてくれます。

会話をしていて、とても聡明な印象を受けました。こちらのことは直ぐに初見だとわかったとのことでした。

さて、肝心のプレイです。

先ずは定番のとおり、こちらの上に乗ります。キスは軽めからしっかりしたDK。舌が長く伸びてきます。お互いの舌を吸い合うようなDKです。

この日の衣装は制服でしたので、下から手を入れてみるとブラは付けていません。背中から胸を触っていくと、触りやすいように上を脱いでくれます。

胸はスリムな体型に見合ったサイズで、形が良く張りもあります。

胸を吸うと「ん、ん、ん、あっ、あっ、あっ」と控えめな声が漏れ、同時にこちらの耳舐めをしてくれます。

キスの時にも感じましたが、舌が長いので耳穴にしっかり入ってきます。

今度は、下に手を伸ばして下半身を触ってみます。

スリムで形の良く締まっているお尻がわかりますので、スタイルの良さを感じられます。パンティーの上から秘部を撫でていると、自らパンティーを脱いでくれました。

お客の動きでお客がしたいことを察すると、し易いように動いてくれます。

それではこちらもと、シャツを脱ごうとすると、「全部はダメだから、シャツだけ着たままでね」と嬢から言われました。

このお店は全裸NGのようです。

嬢はスカートのみで、こちらはシャツのみになります。チクビ舐めをされながら、チンコを拭かれます。これは初めて経験しました。とても器用です。

チンコを拭くだけではなく、愛撫をしながらという、無駄のない動きに感心します。

それに応えるべく、こちらもチンコを拭かれている間でも休んではいられません。手マンを再開をします。

クリ弄りから指入れをゆっくりと反応を見ながらしていきます。

「んっ、あっ、んっ、あっ」と反応をしてくれていますので、2本まで入れて動かしていくと反応も良くなり、嬢もチクビ舐めからフェラに移行します。

竿を舐め上げるようにしてチンコを固く奮い勃たせ、垂れた唾液で玉を撫でてくれます。

ここでも無駄のない動きで、もてなしてくれます。

咥えて吸い上げるようなフェラと玉の触り方が絶妙で、これはなかなか気持ちが良く、手マンをしていた手の動きが止まってしまいました。

こちらの反応を見逃さずに、攻めの動きに変化をつけてくれます。

嬢の頭が深く股の間に入り込み、玉舐め&手コキに移行しました。

こちらからは何もせずに嬢に身を任せていると、「シックスナインする?」と嬢からの誘い。

そろそろお願いしようかなと思っていたところで、嬢からの申し出です。

こちらが触ろうとしたら、触りやすくしてくれたりと似通っていて、よく考えながらプレイを進めてくれているのがわかります。

シックスナインで、嬢の秘部を見て舐めながらフィニッシュに至りました。

お互いの処理をしていると、ちょうどフラワーコールです。

嬢にお礼を言い着衣をして、嬢は「名刺書いてくるからね」と言いシートを離れます。
あらためてルームを見回すと、やはり良く見えるなぁと感じました。

すぐに嬢が戻ってきて、終了までのわずかな時間は、いろいろとお話をしました。

感じたことですが、この嬢はそれなりの経験があり、話もプレイもいろんなタイプのお客に合わせることが出来るようです。色恋やフレッシュさという点では薄いですが、ピンサロのプレイとしては上級者です。

【噂の大人気嬢】の理由がわかったような気がしました。ボーイさんの人柄の良さもあり、再訪しようと思いました。


追記として、同志のみなさんには申し訳ないのですが、グランドオープン前の訪店でしたので、受付に嬢のパネルも無く、生理告知もわかりませんでした。それと、ローソファですので、フラットかベンチのどちらかというと、フラットに近いベンチだと思いましたので、ベンチを選択してあります。

こんなところで新店の報告として、十分かどうかわかりませんが共有をさせて頂きます。お付き合いありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪もあり


管理人より

「くりんきんとん」さん、ありがとうございます。まさかプレオープンしていたとは知りませんでした。それも噂の大人気嬢を携えて...今後は彼女がエースになるのでしょうか。

キャバ風の店内も素敵ですし、ボーイさんの接客もいい感じ。姉妹店の『おもてなし』含め、今後に期待したいですね。

神速レポ、お疲れさまでした。オープン前に詳しい情報を知れてとっても助かりました。いつもありがとうございます。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
神速レポに感謝
これからに期待したい
本八幡はちょっと
もう少し安ければ
survey


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】王様の言うことは絶対?!錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』神々の遊びの真相

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

錦糸町NEWスポット・和風サロン『花魁』オープンして二ヶ月が経過しました。最近では女の子の人数も整ってきて、当初20時までだった営業時間もラストまでに延長っ!

女の子のレベルも、人妻・熟女から若妻、幼妻、素人妻までオールジャンルから出揃いました。

花魁

お得なHP割引も実施中。妻マンツーから人妻回転まで、じっくりまったりお遊びいただけます。錦糸町『花魁』どうぞお試しください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

他店の追随を許さないイベント企画力を誇る店、、、それは間違いなく錦糸町『ゴッドタン』でしょう。

5月の卑猥の館(参考文献:M男イベント史上最高傑作-卑猥の館へ潜入!錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』視界を奪われ半裸の痴女にひたすら犯されましたでは、いままでにない体験をさせてくれ、今月はなんと「王様ゲーム」を開催。

gif

王様ゲーム…それは王様の言うことは絶対に断れないというなんとも素敵なゲームです。

これをピンサロのプレイに用いるということは、通常では出来ないプレイを味わうことが出来るということになります。しかし、店のルールに反する要求はもちろんご法度

そこで私はある一計を携えて錦糸町に向かいました。

その一計とは…目の前で嬢にオナニーをさせようというもの。

要は、強制オナニーですね。ヘルスなどでは有料オプションで試せるところもあるようですが、ピンサロではまず間違いなく通常ではありえません。

しかも、ここがミソ、、、NGプレイではない

そりゃそうです、私は嬢に触れるどころか見ているだけなんですから。

王様の命令は絶対っ!

期待で胸が高鳴るなか『ゴッドタン』に到着しました。


投稿者はこんな方 

【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約25年
【主戦場(地域)】 東京メトロ全域(主として上野、新橋、新宿)
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・清楚・巨乳・美乳・モデル・むっちり・美脚・美尻・ロリ・パイパン
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・フェラ

わかりやすく、正確に、内容を濃く、この3点をモットーにして投稿しています。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月上旬
【利用地域】 錦糸町
【店名】 ゴッドタン

【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 その他
【料金】 30分3000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


神々の憂鬱 王様ゲームの特殊事情

階段を下りて、いざ受付、、、迷わずフリー宣言っ!

卑猥の館でお世話になった嬢も出勤していたので指名も考えましたが、5月にもらったフリー3000円引のチケットを持っていたので、まずはこのチケットを消化することを選びました。

割引の効果大きく、30分コースで3000円の支払い。10~15分ほどで案内できるということで、待合所に案内されました。

その際に今回の目玉である「王様ゲーム」の内容を教えてもらいました。

それは、「女の子が命令の書かれたカードを持ってシートに来るので、お客さんがそれを引いて、その内容通りにプレイをしてください」というちょっと予想外の内容でした。

命令が事前に用意されている??

これって王様ゲームではないですよね?HPのイベント紹介には、どこにもそんなことは書いてなかったはずです。

念のため…

「好きなことを命令できるんじゃないんですね」と聞いてみると「女の子が禁止行為を命令されるのを避けるためにこういう形にしました」と説明されました。

つまり、マナーのないお客からのルール度外視の命令をするのを防ぐために、イベント内容をマイナーチェンジしてでも対策を講じたというわけです。

事実、先月末に某掲示板を賑わす大事件もありました。それが直接に影響したかどうかはわかりませんが、店舗関係者が憂慮したのは間違いないことでしょう。

一部の本当に極一部の暴徒のせいで、せっかくの「王様ゲーム」が何とも中途半端な形での提供となったことは、企画力の『ゴッドタン』からすれば、辛い決断であったことが想像されます。

ところが、それでも反響は上々のようで、お客が次々に入ってきます。受付の様子を窺うと、そのほとんどがフリー客。なかには初めてということで割引なしで利用している同志も多く、王様ゲームに興味を持っての来店であることは明白でした。

私が待合室へ通されたときは他に誰もいなかったのですが、わずか10分程度の間に6人ものムラムラした男達でいっぱいに…

ここである不安が頭をよぎります。

初回の客に良嬢を付けてリピーターになってもらうというのは、『ゴッドタン』ではよくある話。そんななか、初回の新規客が多いこの状況に対して、3000円の割引チケットを使った常連客の私…

過去の嫌な経験(参考文献:Mイベントへ再訪!錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』敢えて着けられた地雷嬢と難攻不落の45分が頭をよぎります。

しかし、しかしです!私の次に受付した人は20分待ちと言われていました。方や私は10~15分の待ちですから、コール順に案内してくれるならば、順当にいけば私が最初に案内されるはずです。ところが、『ゴッドタン』では順番を変えて案内することが、わりと普通にあります。

現時点で、最初にフラワータイムのコールがかかったのは、前回 卑猥の館で着いた嬢でした。このままいけば感動の初対面(前回は終始アイマスクで見えていないため顔を知りません)となります。

次にフラワータイムのコールがかかったのは、グラマーな身体でたまに下位ランキングに入るサービスのいい嬢。

案内順どおり最初に私が呼ばれるのであれば、タイミング的にこのどちらかの嬢で案内となるはずです。

しばらくして、、、案内のコールが流れました。早口だったので良く聞き取れなかったのですが、呼ばれた番号札は私の番号でした。

シートに案内されると、今後ははっきりとコールが聞こえてきました。コール先は、卑猥の館でお世話になった嬢、内容はサービスストップ、客が射精に至らず時間切れとなったことを合図します。

つまり、彼女は私に案内される嬢ではないということ。

案の定、私のシートに現れたのは、予想していたもう1人のランカー嬢でした。


6枚の命令、その中身とは

私の記憶が確かならば、2年半ほど前に1度だけお世話になったことがあります。しかし、そんなことを嬢が覚えているはずもなく、初対面のフリをしました。

それに、たまにとはいえランキングに入る嬢ですし、初対面の客になら自分の客に取り込もうとサービスが良くなるかもしれないという期待もありました。

軽めの自己紹介の後、さっそく王様ゲームのスタートとなります。

すでに述べたように、嬢が持ってきた6枚のカードのうち3枚を選んでプレイするというものでした。

まず私が引いたのはキスの嵐。これは唇以外の顔中にキスをされるという命令です。

嬢が私に跨ってきてカードの指示通りに唇以外にキスをしまくりますが、どさくさまぎれに唇が触れるように仕向けると嬢は応じてディープキスをしてくれました。

次に引いたカードはぱふぱふ。ご丁寧にぱふぱふ創始者である亀仙人の絵が描かれていました。

実はこの嬢はかなりの巨乳。バスタオルをはだけTバックのみの姿になると、自慢のおっぱいで顔を挟み、これでもか!っというくらいに堪能させてくれました。

3枚目に引いたのはラブマッサージ。店のメルマガでも内容が記載されておりましたが、嬢が背後に周り、背中越しにいろいろ触ってくれるというものでした。

ラブマッサージは着衣していると楽しさが半減するという嬢の申し出により、私は全裸になりました。背後から乳首を弄られ、首・背中を舐められ、さらに嬢の手は私の愚息まで伸びて手コキをしてくれました。

以上で、メインイベント「王様ゲーム」の終了です。


神様は知っていた、彼の欲望、願い、計画を…

引いたカードの行為が終わると、残り3枚には何が書かれていたのかと、せっかくなので見せてもらうことにしました。

まずは乳首舐め。普通でした。

次に手マン。これも通常プレイです。

そして最後に引いた6枚目、、、なんと相互オナニー。まさか私の望んでいたものが隠されていたとは!!

勢いあまって嬢に交渉します。全部楽しみたい!っと。

嬢も笑顔で快く応じてくれ、まずは乳首舐めから。その間に巨乳を揉みまくりました。次に手マン。嬢がTバックを自分で脱ごうとしたので静止して、四つん這いになってもらい一気に下げました。

嬢は「いいことしてあげるよ」と言って、四つん這いのまま足コキ開始。嬢の巨尻と丸見えの秘部をガン見しながら足でしごかれる。これはこれで十分すぎるほどに意外性のあるプレイでした。

が、さすがに嬢にとってキツイ体勢なので、このサービスは短時間に終わりました。それでもかなり良かったので、ぜひとも他店のオキニにもしてもらいたいと思いました。

足コキを終えて、手マン開始。ちょっと撫でるだけで嬢は「やばい、やばい、やばい」と連呼して濡れ濡れです。

指を入れて刺激を与えると中で締め付けてきます。その圧力といったらかなりの強さ。実際に挿入できればかなりの名器でしょう。

いい感じに湿り気を帯びたところで、いよいよ私の望んでいたプレイへと挑みます。

王様の命令は絶対っ!

目の前でのオナニーを命じました。

嬢は素直に、恥らいつつも、自分の指を秘部に這わせ、片手で大きな乳房を揉み、官能の世界へと深く堕ちていきました。私はシートに寝そべり、秘部へ目の前わずか数cmというところまで顔を近づけ眺めました。

嬢は「興奮する」と声を上げ、両脚の太ももで私の頭を挟んできて、「舐めて」とおねだりしてきました。

キレイに剃毛され、舐めやすくなっている秘部を舐めまくっていると…

気持ちいいからもってしてほしいけど、時間なくなっちゃうからサービス交代しよ」と嬢に促され、ふと時計を見るとすでに20分が経過。

体勢を元に戻して、嬢からのサービスを受けました。


過激サービスなどなくとも嬢質とイベント力だけで普通に楽しめるんです

キスや耳舐め、乳首舐めといった一般的なものから、汗をかいている脇の下までも舐めてくれ、そこから脇腹へと這っていき、そのまま即尺、そして菊門ギリギリまで舐めてくれました。

巨乳ゆえパイズリはお約束

豊満な乳房に挟まれ、愚息はこれまでの興奮もあって暴発寸前ですが、それを伝えると嬢は「まだダメ。時間いっぱいは楽しんでもらうから」と私をシートに寝かせ69。

この嬢はおっぱいだけでなくお尻もかなりの大きさ。巨尻に顔面を潰されながらの69、、、これで私は完全に果てました。

しかし、嬢は口を愚息から離さずフェラを続けています。射精後のフェラは、くすぐったさも相まって通常とは違う快感。その感触になれ少し余裕が出てきた私は嬢の秘部を舐め回しつつ、片手でおっぱいを揉みまくり、もう片手でアナルを軽く突くと、それに応えるかのように嬢はアナルを指で刺激してくれました。

時間いっぱい楽しんでもらう」と宣言した通り、フラワータイムのコールまでこれは続きました。

射精後もずっと口を離さずフェラをしてくれていたので、「先に出していいよ」と嬢に言ったのですが、嬢は首を横に振り、私優先での処理。続けて、精子を吐き出し「いっぱい出たね、楽しかった?」と笑顔を見せてくれました。

嬢がTバックを穿き、バスタオルを身体に巻いているときに、タネ明かしをしました。

途中で思い出したんだけど、2年以上前についたことあるかも。少し痩せた?

そんな前なのに覚えててくれたんですか?いま痩せようとがんばってるんですよ。もう少し落としたい

確かにポチャに分類される体型ではありますが、これはこれでありなのでは、、愛嬌良し、おっぱい大きい、おしり大きい、サービス抜群と好条件が伴っているので

嬢が名刺を書きに離席している間に、私は着衣をして嬢が戻るのを待ちます。

嬢が戻るとディープキスをしながらバスタオル越しに巨乳を揉んだ後、手を繋いで出口まで。最後に出口でもキスをして手を振ってお別れとなりました。

帰り際に待合室を見てみると、座り切れないほどの同志が待機しており、さらに受付待ちの列も出来ていました。

さすが『ゴッドタン』都内有数の人気店、これだけ集客のあるお店です。

一部マナーのない人が要求するハードサービスや、店のルールに反する行為などを要求しなくても、十分に満足させてくれる嬢がいる!

我々はそこに目を向けるべきなのではないでしょうか。

皆がそれに気づいたとき、『ゴッドタン』はきっと「本当の王様ゲーム」を提供してくれるかもしれませんね。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

神々の遊び、神の命令は絶対なり、我に甘く深い口づけをせよ!!なにっ言うことが聞けぬというのかっ!我は神なり、王様なり、貴様はこの言葉を知らぬのかっ!

「王様の命令は絶対っ!」この言葉を…

お客が自由に命令できるわけではありませんでしたが、嬢に拒否権なし。これだけでも十分に凄い内容ですよね。6枚の内訳の半数は普通の行為であったものの、それ以外に関しては考えられたエロ行為でありますし、ちゃんと相互オナニーが入ってますしね。

女性のオナニーなんてそうそう見る機会ないですし、女の子からしても見られることも、命令されることもほぼないでしょうから、リアルに恥ずかしがってくれますからね。

ピンサロ嬢の恥じらいオナニー


拒んだり、恥ずかしがったり、もじもじしたら、あの言葉…

王様の命令は絶対っ!

やべっ、想像したらめっちゃ楽しそうですね。


普通のプレイでも楽しめるようにお店も嬢も努力しています。これからも面白い企画を打ち出してくれるよう、そして嬢がそれを一緒になって楽しめるよう、「ポケットモンスター」さんのおっしゃるように、いまこそ原点に立ち返り、過激行為がなくても楽しめるお店や嬢があることを、我々は再認識しなければなりませんね。

面白イベントやお店の努力に水をささぬようにも…


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
相互オナニー最高、試してみたい
ゲームの中身が物足りない
暴徒対策もあるので、仕方がない
嬢がイイ、嬢はだれだ!?
ゴッドタンは優秀
make quizzes


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】もしかして愛されている? 錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』まさかまさかの二度抜き初体験

素人童貞ピンサロ

本八幡『アンジェロ』7月上旬オープン予定

同志から新店情報をいただきました。

anglo

場所は本八幡、店名は『アンジェロ』旧『グラツィア』跡地に7月上旬をめどにオープンするそうです。

不完全ながらも公式HPは開設されており、現在は求人募集をメインに動いているようです。色々見る限りでは『おもてなし』の系列店だろうと思われますが、まだちょっと不確定ですね。

オープン時期含め、本八幡『アンジェロ』の詳細は分かり次第ご報告させていただきます。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

同志のみなさん、いつもお世話になっております。

今回は久しぶりに錦糸町『ゴッドタン』に行き、ちょっとお得な体験をしましたので、みなさんに聞いてもらいたいと思います。


投稿者はこんな方 

【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 上野・錦糸町
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 ポチャが苦手なぐらいです。
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 OL系・清楚・美乳・美尻
【趣味嗜好】 トーク・手マン・口内発射
 
嬢に感謝の気持ちと、コスパの良い大人の遊びとしてマナー遵守が最も楽しめます。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年6月下旬
【利用地域】 錦糸町
【店名】 ゴッドタン
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分5500円(メルマガ割▲1500円)
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


メルマガの誘惑に誘われて...

6月下旬、仕事終わりのタイミングで『ゴッドタン』からメルマガが届きます。

メルマガあるあるですが、特典内容がほぼ変わらないメルマガと、よく変わるものがありますよね。ここ『ゴッドタン』のメルマガは、内容が良く変わります。

人気嬢の出勤日・出勤時間帯により、内容を変えているのだと思いますが、お店も経営ですからね、いろいろと工夫してなかなか大変だと思います。

この日は珍しく指名有り無し問わず1500円引きという内容でしたので、よしっ!いつぞやと考えていたランカー指名だ!と決意し、仕事を片付けお店に向かいました。

もう慣れたお店の入り口から階段を降ります。この店の場合は、いつもまず左側の待合に何人いるか見るんですよね。それによって判断変えることもあります。この時は珍しく0でした。

受付から挨拶をされて、指名の有無を聞かれます。指名を考えていたランカーが約2時間待ちで、フリーだと直ぐだとのこと。

以前待ち時間のサバ読みがあったことを思い出し、今回は指名は諦めて、フリーにしました。

(待合にゼロでしたので、良い娘がつく可能性が高いと判断しました)

10分ほどでの案内と聞き、番号札を渡され待合で待ちます。待っている間には、ポツポツ数名来店していましたので、やはり人気店ではありますね。

本日は、珍しく時間通りに案内されました。

シートで待っている時、コールされた名前は聞き取れず、出勤嬢をスマホで見ながら誰が来るかな?誰が来るかな?とワクワクして待ちます。

実は指名を考えていたランカー嬢以外は、ほぼ知らない嬢ばかりの日でしたので、余計に楽しみでした。


嬉しい誤算、逆パネマジ

嬢はすぐ来ました。

スリムな体形でスタイルが良いです。この日のイベントで、タンクトップにショートパンツだったので、身体付きが良くわかります。

初対面の感じは、以前あったことあるのかな?って、こちらが勘違いするような、親しみのある笑顔がいい感じです。大企業の女子社員的なスーツが似合いそうな、または勉強が出来そうな学生のような清楚系のタイプでした。

好印象の容姿に思わずニヤケてしまい、ハテナ?顔をされたので、「フリーなのに、こんな良い娘が付くなんてね」というと「まだわからないよ」と言われました。

私「名前教えてくれるかな?」
嬢「○○」

私「苗字の方は何て言うの?」
嬢「○○ ○○」

私「えっ?名前はホームページとかで知っていたよ。なんかプロフィールの写真と全然イメージ違うね」

嬢「そうなの。あの写真だからね、写真指名はほとんど無いんだ

私「あれ変えれば良いのに。他の店だと、写真をいじくり過ぎていて、まったく違うっていうのがあるけど、その逆だよね。目の前の○○ちゃんのほうが感じが良いのに」

なんて会話をしました。

それと、この嬢、私が学生の頃の角川映画に出ていたかな? アラフィフだけど、今でも十分可愛いらしい女優さんに似ています。それを伝えると喜んでくれて、嬢もその女優さんが大好きだと言っていました。

打ち解けてから無言で膝に乗ってきます。スリムなので軽いです。手足が長く、スタイリッシュでモデルさんのようでもありました。


再訪時のために周期をチェック

キスは軽めから、深く、しっかり絡んでくれて満足できます。

キスしているときって、相手の顔が見えないので、イメージするんですよね。

この時は真面目な大学生、もしくは一流企業の清楚系女子社員と、こんなことしている。あんなに真面目そうなのに、こんないやらしいことをしているなんてとイメージして、一人で盛り上がって興奮していました。

そして、タンクトップとブラを取ってもらうと、適度な大きさの美乳です。うん、良いです。

胸を揉んで、乳首を吸って、舌で乳首を転がしてみると、「んっ、んっ、あっ、あっ」と可愛らしい声が漏れてきます。

こちらが、胸を吸っていると、嬢からは耳舐めがありました。こういうところってポイント高いですよね。こちらの攻め中も、何かしてくれるっていうのが、なかなか嬉しいものです。耳舐めやら、同時にこちらのチクビをクリクリと弄ってくれました。

ここで、下に手を伸ばしアソコに触れると、「今日はね、脱げないんだ」とのこと。

「えぇぇぇ~、残念、いつもこの時期なの?」
「周期があるんだけど」

と大体のところを教えてもらいました。

感じの良い嬢だったので、この時点で再訪を考えていました。そういう場合は、時期・周期を聞いておくのが習慣になりました。

「そっかぁ~」と言いながら、名残惜しそうにパンティーに目をやります。

そしたら「少しだけなら」とパンティーをズラしてくれたので、スーッと手を入れて、クリだけ触らせてもらいました。マンコは、パイパンでした。

反応は良かったので、感度は良さそうです。再訪時が楽しみです。


もしかして愛されているんじゃないか

「じゃぁ、こっちもしてもらおうかな」と自ら脱いでお清めしてもらいます。

嬢からのキス、先ほどよりも深く絡まる舌がネットリと気持ち良く、これに手が遊んでいません。チクビ弄りと竿や玉をやさしく触ってくれます。触るというより、包むように撫でてくれます。これがなかなか気持ち良いです。

乳首もネットリじっくり舐めてくれます。

それから竿をゆっくり舐めて、玉をじっくり舐めて吸って、ゆっくりやさしく攻めてくれます。

いよいよフェラに移行しますが、これもゆっくりやさしくしてくれます。

まるでアイスキャンディーが溶けてなくならない様に、長持ちさせるように、舐める・しゃぶる・咥えて味わう感じ、ですかね。

大事にされている感じがして、すごく気持ち良いんです。

バキュームだとか、激しいのが好きな方だと物足りないと感じるかもしれません。が、私的にはこのぐらいが、ベストマッチです。

逝きそうになるのを途中で止めて、胸を吸わせてもらったりキスをしたりと楽しんで、また絶品フェラを楽しみます。

いろいろなテクがあり、いろいろなフェラを使いこなすというのではなく、愛しいひとのモノを気持ち良くしようとしているって感じで、字の如く愛でているような感じですね。

表現が気持ち悪くて、悪しからずですが、愛されているんじゃないか?(笑)って勘違いしちゃいます。

相当気持ち良くなり、嬢に伝えてから発射です。クライマックスも激しくシゴかれるより、ゆっくりが好みなので、この嬢のフェラのペースのまま、時間をかけたフィニッシュで、長めの快感を楽しませてもらいました。


まさかの二度抜き!?

「あぁー、すんごい気持ち良かったよ」と伝えます。が、まだ咥えたままで、ゆっくり動かしてくれています。

ニュルニュル、チュゥチュゥ、ヌプッヌプッと、縮むまで咥えてくれていました。が、ここで異変です、珍しいことがありました。

逝った後もずっと気持ちが良くて、縮んだのが少し戻って半勃ち状態なんです。こんなことはもう何年もありません。

だからなのか、そのまま延々と咥えてくれていましたが、「もう良いよ」と言って、嬢の処理をしてもらいました。その後でこちらを丁寧に拭いてくれました。

まだ少し時間があるようです。嬢が生理で攻めが出来なかったためでしょう。

不思議とまだ愚息がウズウズしていたので、ちょっと図々しかったのですが、頼んでみました。

「まだちょっとだけ時間あるみたいだから、咥えていてくれないかな。すごく気持ち良かったんだよね」と言うと「うん、良いよ」と。

そして、愛でられているようなフェラが再開されます。

これ、ずっとしてもらっていたら、よだれ出るんでないかな。そんな感じです。

(私的な嗜好の問題ですから、あわない方は物足りないと思います)

すると何と、ムズムズの快感が重なり発射してしまいました。

ピンサロで2度抜きは初です。デビューが遅かったので、この年齢で2度抜きは考えたこともないですし、嬢との話しも好きなので、回転もトライしたことはありません。

だから驚きです!

この感動を嬢に伝えました。

「フリーなのに、こんな気持ち良くしてもらって感激した!2回なんてビックリ、ありがとう!」と伝えると、嬢からも「○○も珍しい体験した」というコメントをもらいました。

嬢が生理で無かったら、2回目は無かったと思います。そして、嬢との相性と接遇が良かった。これにつきます。

後ほど調べたらランカーでした。写真指名は少ないとのことでしたが、リピートがあるのがわかります。

終了時間となり、名刺をもらって退店です。出口の少し明るいところで見ると、初対面の時よりさらに良く見えました。

そして、プロフの写メですが嬢のポテンシャル・接遇と真逆です。こういうところ、もっと表現してあげられないものかな。

帰路では、気持ちはスキップでした。

良嬢の情報って、灯台下暗しの時がありますよね。そんな時に、このブログの嬢報はとても役立たせてもらっています。

私も少しは恩返しできているかな?

そんな気持ちも込めて、今回を〆させて頂きます。

最後に一言ですか、投稿最後の評価ですが、嬢は非常に良いが最高評価で、お店は神評価が最高なので、私見ですが逆のが良いかなと思うところがあります。

まぁ、神みたいな嬢がいるのはお店のおかげですが。。。

お付き合いいただき、ありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

短時間で二度抜き。凄いですね。しかもほとんどインターバルなしで...

よほど相性が良かったんでしょうね。包み込まれるフェラというか、気持ちを感じるフェラというか、逆パネなのにリピートが多い。その理由は愛されるフェラにあるんでしょうね。

これは再訪したら楽しそうですね。期待が高まる良嬢に拍手。

「くりんきんとん」さん、ありがとうございました。いつも感謝です。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
フェラを体験してみたい
嬢は誰だ!?
二度抜きすごい
ゴッドタンいいね
trivia quiz


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】遠慮はいらない楽園では大胆に…池袋ピンサロ『トロピカーナ』ロリ巨乳とベロチュー三昧

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

新宿『ハッピィ日の丸』大感謝の幕開けです。

s1_pp1_17_RstswAYg

お蔭様で9周年、『日の丸』があるのも、皆々様のおかげです。そこで日ごろの感謝を込めて記念感謝祭を開催中!

消費税撤廃、プレイ料金のみ、もちろん指名料コミコミ!綺麗な新人さんも入店しました。新宿歌舞伎町でハッピィになりたいなら、、、アシベ会館3F、『日の丸』までご来店くださいっ!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

いつもお世話になっております。「れれ」です。

前回の体験談の管理人後記で、ピン活梯子して関西の地に帰ったことになっていましたが、実はあの体験談は東京出張の前乗り日の話でして、翌日もその翌日も仕事の合間を縫ってピン活を続けた真性ピン狂の「れれ」です。

それでは、早速、前回報告した翌日の体験談をスタートしましょう。


投稿者はこんな方 

【同志名】 れれ
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約2年
【主戦場(地域】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 スタイル
【嬢選びの重点詳細】 巨乳大好きの真性星人
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 清楚・巨乳・美乳
【趣味嗜好】 ディープキス・手コキ
 
年は重ねていますが、平成29年現在、ピン活2年目の若輩ものです。同志の皆さまの体験談が私の教科書です。



店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月中旬&下旬
【利用地域】 池袋
【店名】 トロピカーナ
【利用経験】5回以上
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 名刺割
【料金】 30分8000円、30分/7000円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 なし
【シート】ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】完璧
【全裸の可否】 可


トラブル多発、計画変更、苦難の末に辿りついた俺たちの楽園

月曜の午後イチ、某県で顧客と打合せのため、東京から新幹線で移動し、2時間くらい打合せをして、17時過ぎに東京駅へと戻りました。

さっさと同僚(以下B君)と別れてピン活するべく、池袋を目指そうと東京駅構内を歩いていると、並んで歩いていたB君の携帯に呼び出し音が鳴り、暫く話しこんだ後…

「れれさん、悪い知らせです。 ××会社向けの製品に不良が発生し、今 先方のラインを止めているらしく、本社でこれから緊急会議があるので、れれさんと一緒にすぐ本社に帰ってこいとのことです」

なんてこった!!!

これからピン活すれば、たとえランカーを指名して、仮に2時間待ちであっても最低2軒は梯子できるのに....

残念、無念の気持を抱え、そのまま徒歩で本社の会議室へ向かい、2時間ほどで解放されました。

さぁ今度こそピン活だ!

会議室を勢いよく飛び出し、事務所にまだ残っている連中と目も合わさず、足早に帰ろうとしたら…

「れれさん!今日泊りでしょ!今日くらいは付き合って下さいよ」

とB君に呼び止められ万事休す。

明日もB君と朝一で隣県へ出張の予定があり、明日の作戦会議と言われては、もう逃げられません。大井町駅周辺の居酒屋でB君と酒を交わしながら、2時間も作戦を練られてしまい、時刻は既に21時を過ぎてしまいました。

ただでさえ遅漏で嬢泣かせのおっさんなのに、こんなに酒が入ってしまったら、逝くどころか、勃つものも勃たないと嘆きながら宿を取っている池袋へ向かいましたが、たまの東京出張、少ない機会のピン活を諦めることもできず、メトロに乗車中、私版嬢名リストを眺め、20時から出勤中の『トロピカーナ』の巨乳嬢にターゲットを絞り、西口を目指しました。

結局、『トロピカーナ』に着いたのは、21時半頃、月曜日だというのにとても賑やかでした。飲み会後の2次会か何かわかりませんが、先客の3人組は「フリー」「フリーで」「フリー」と3人とも威勢よくフリー宣言をして、すぐにブースの中に吸い込まれていきました。

私の番になり、新人の小柄巨乳嬢(以下Aちゃん)を指名すると40分待ちとのことで、外出券を貰い一旦ホテルへチェックイン、軽くシャワーを浴びて、入念に歯磨きを済ませ、5分前にお店へと戻りました。

待合室で待っている間も次々にお客さんが入ってきてはフリー宣言を繰り返し、私より先に案内されていきました。

時々、ピン活梯子をしている自分に、なんてスケベなダメオヤジなんだろう…と悔悟と羞恥心が芽生えることがあるのですが、週のはじめの21時過ぎに、こんなにも同志の方々が活発にピン活している様を目撃してしまうと、自分が全うに思えるから不思議ですね。。。

エロパワー全開ってな感じで、『トロピカーナ』はいつもPOSITIVEないい雰囲気で、最高です!

気分が高揚したところで、自分の番号がコールされ、席に案内されました。Aちゃんはすぐにやってきました。


遠慮はいらない。なぜならここは快楽園なのだから

「指名ありがとうございます。待ちました?」

小柄でグラマーで、とても愛らしいお顔のお嬢さまです。喋り方も接客業にまだ慣れていないのか、少々たどたどしいですが、その初々しさがまた、おじさんのハートに火を点けました。

「Aちゃん、写真よりも実物のほうが数倍可愛いいね。1時間くらいの待ちで、こんなにも可愛いお嬢様に会えるなら全然OK!本当に美人で可愛いくて、しかも随分ご立派なお胸さんで…」

この日はイベントでビキニでの登場です。

デブでもなくガリでもなく、ちょうど私の好みの肉付きの巨乳グラマー、ボンッ、キュッ、ボン!しっかりくびれがあり、しかも少々ロリっ気もまぶしてある、もろタイプの嬢で、出会った早々、ビキニの上から見事に突きだしたオッパイに手を伸ばし、なでなでしてしまいました。

「オッパイ好きですか?」
「大、大、大好物です。ずっとしゃぶていたいくらい」
「それじゃ、もう脱ぎましょうか?」

と嬢がビキニを外そうとしたので…

「待って!まだ、まだ、まだ外さないで、チューしよう、チューも大好きだから、まずはたっぷりチューしよう!」

慌てて嬢の手を押さえて、ビキニを脱ぐのを制止し、膝の上に乗ってもらいチュータイムの開始です。

生ビールを5、6杯飲んでいたので、普段より饒舌に嬢を誉めまくりましたが、それでも理性は崩さず、初めはソフトに唇と唇を重ね、徐々に舌を絡めあい、ふかーい、ふかーいDKに持ち込もうと思い描いていましたが、この私の甘ちゃんの考えは、Aちゃんの積極的ベロチューで瞬時に破壊されました。

窄めた唇を軽く閉じたまま、嬢の唇に密着させようと近づけると、いきなりAちゃんの長いベロが私の唇に触れる、というよりベロンと舐められました。これに慌てたAちゃんが、ベロを引っ込め唇を閉じて、私に合わせるようにソフトに重ねてきました。

久々の楽園参戦だったので、忘れていました。

ここは激戦区池袋の中でも指折り数える名店、南の島であったことを。

唇と唇を重ねてお行儀よくなんて、そんな気遣いは要らなかったんですね。ここでは本能の赴くまま嬢の舌を吸いまくれば良いのです、なぜならそれが楽園なのですから。

お行儀よく唇を重ねてきたAちゃんの唇の隙間から舌先を突っ込み、今度はこちらから激しく積極的なDKを始めると、すぐにAちゃんも応答し、遠慮無しの本気のDKが始まりました。

ビールを腹一杯しこたま飲んですっかり酒臭いオヤジになっていることなんておかまいなし!ビキニのブラの上からオッパイを弄りながら、Aちゃんの舌を吸い続けました。

Aちゃんと深い深いDKをしながら、ビキニのブラを外し露わになったバストトップを見ると、大好物の大き目乳輪に小さい乳首!色はピンク!

私にとって最高のご馳走オッパイです。

右側の乳首が陥没気味だったので、大き目の乳輪全体を口いっぱいに頬張り、舌先で刺激を与えたり、吸引したりして乳首を引張り出しました。

Aちゃんは、時々何かを思い出したように「ア~ン、アン」と声を上げますが、何か儀礼的というかお仕事的な鳴き声で反応はイマイチでした。しかし、それを差し引いても余りある可愛いお顔とナイスバディ!

酒気帯び愚息もカチンカチンに元気いっぱいです!


ピンサロ虎の穴、島の掟を破るべからず

「Aちゃんとっても可愛いよ、スタイルも男心をくすぐるダイナマイトバディで、お肌も白くてすべすべ!もしかしてアイドルとか目指して修行中とか?美容にいいことしてるの?Aちゃんの肌をなでなでしているだけで気持いいよ」

「なんか誉めすぎですよ。何にもしてませんよ。アイドルなんて、そんなわけ無いじゃないですか。まだワタシ学生なんです。毎日学校行って真面目に勉強してますよ」

ニコニコ笑顔で答えてくれます。

その後、お互い裸になり、愚息をお清めしてもらった後でお口のサービスが始まりました。ところが、ギンギンになっているにも関わらず、Aちゃんの舌使いに愚息は反応が薄く、全く逝く気配がありません。

やはりアルコールの影響でしょう、Aちゃんは懸命に亀頭の周辺にペロペロ舌を這わせますが、全然気分が昂ぶりません。

「Aちゃん、ごめんなさい。 おじさん今日は絶対逝けないから、もうお口のサービスはいいや。もうお片付けして残りの時間チューしよう!」

と提案しましたが、Aちゃんは逝かせられないことに責任を感じているのか、「まだ大丈夫ですよ」と言いながらサービスを止めません。

前にも書いたことがありますが、2年ほど前、まだピン活駆け出しの頃、当時、『南の島』不動のNo.1 H嬢に梯子して入った時、今日は逝けません!どうかプレーを止めて下さい!と何度も頭を下げたけど、「逝くまで絶対帰さない!!!」と気迫と根性のピンサロ連続プレーを浴びせられ、最後は激しい手コキで搾り取られ、翌日チンコが2倍くらいに腫れ上がったことを思い出しました。

AちゃんはH嬢ほど鬼気迫るプレイではなく、あくまで癒し系のソフトな応対ではありましたが、「大丈夫、まだ時間があるから」と言って、どうしてもプレーを止めてくれませんでした。

ここ南の島では虎の掟ならぬ、島の掟なんてものがあって、客が逝かないと何かペナルティでもあるのでしょうか?と思いたくなるくらい、皆さん献身的なプレーで本当に頭が下がる思いです。

他の学園系で「今日は逝けそうにない」なんて言おうものなら、「あッそう、ごめんね、逝かせられなくて。じゃ服着ようか」と言って喜んでさっさと後片付けを始める嬢が多かったような気がするのに…


不発、そして再会の約束

そうこうしている内にAちゃんの名前がコールされ、残り5分前(だと思います)。。。

「Aちゃん、もう本当に時間が無いみたいだから、終わりにして片付けはじめないと」と告げると、「えっ、まだですよ」と言って、愚息から口を離し、顔を近づけてきてベロチューしながら手コキを始めました。

間違いなく今のコールは、Aちゃんの5分前コールだと確信はあったのですが、折角の献身プレイに私も調子に乗り、そのまま豊満なバストを両手で下から掬い上げるように鷲掴みした状態でベロチューを続けていると、本当に終了のコールが入ってしまいました。

「あれ?!本当に!ごめんなさい、もう終わりだって。え、聞こえなかった」

と言いながら、慌てて後片付けを始めるAちゃんに…

「ごめんなさいなのは、おじさんのほうだよ。さっき名前が聞こえていたのに。ごめんね調子に乗って、そのままにしちゃって」

「全然そんなことないです。折角指名してくれたのに逝かせられなくて、本当にごめんなさい」

と何度も頭を下げ、急いで書いた名刺を手渡されバタバタのまま席を立つことになりました。

別れ際…

「逝けなかったのはおじさんがお酒に負けたからであって、決してAちゃんに責任は無いからね。近いうちに必ず本指でまた会いに来るから、それまで絶対に辞めないでね」


「本当?絶対また来てくださいね」

と言ってさよならのチューをして別れた2週間後…


約束の再訪、そして最果てへ

私用で東京を経由して出かける機会があり、本指で指名することができました。

休日で観光客が多いせいか、スーツケースを預けるロッカーがなかなか見つからず、11時20分に池袋駅に到着したものの、受付に辿り着いたのは11時50分で、12時出勤予定の口開けこそ逃しましたが、その次の枠をゲットしました。

時間通りに案内され、Aちゃんもすぐやってきて…

「あ~っ、本当に来てくれたんだ!嬉しい!!」

会うなり、嬉しい嬉しいの連発で、すぐに手を握られ、ハグで大歓迎してくれました。

「Aちゃん覚えてくれてたんだ。僕こそ覚えていてもらえて嬉しいよ」

「覚えてる!覚えてる!だっていっぱい誉められて、なんかとても癒されたのを覚えてる」

「Aちゃんは平日の出勤がほとんど無いんで、なかなか会えないと思ってたけど、プライベートで某県に用事が出来たんで、ついでに経由地の東京に寄ってから行こうと思って」

としばし会話しながらハグしあっていたら自然にキスを交わし、そのままプレイへと雪崩れこみました。

今回はこの日のために一週間前から体調を整え、アルコールも入っていないので、Aちゃんの見事なバストを揉みまくり、舐め回し、ギンギンになった愚息を咥えてもらい、両手で乳房をムンギューと揉みしだきながら、あっという間に昇天しました。

処理はもちろん客優先処理の気配り思いやり接客でした。

ベロチューし放題、巨乳を揉みまくり、下も弄り放題の舐め放題で非の打ちどころがないピン活でしたが、強いてマイナス面を挙げるとすると、Aちゃんの鳴き方が少々儀礼的というか、本気で感じていないように聞こえる点。

そこが初々しくて良いと思う方もいらっしゃると思いますが、物足りないと思う同志もおられると思います。もともと感じにくい体質なのかもしれませんが。

5月中旬に最初に入った時点では、出勤日数が少ないせいか比率の下位に顔を出す程度でしたが、6月末現在比率も上位かつ本指も上位の人気嬢になっています。

また日程が会えば必ず本指名して、Aちゃんの喜ぶ笑顔を見たいと思います。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

相変わらず熱のこもったピン活ですね。出張の合間に、仕事の合間に、移動の合間に巨乳巡り。限られて時間を縫ってのお遊びですから、熱を帯びるのも当然といえば当然ですが、いやはや凄まじいバイタリティですよね。

それも普段は梯子するわけですから。体力面も申し分なし。ほんと素晴らしいと思います。

それと、今回のお相手も素敵ですね。あの楽園のランカーさんですか!そりゃすぐに再訪するってもんです。いまは上位に位置する人気者になってしまったようですが、さすが「れれ」さん、お目が高い!

また出張でこちらに来ましたら素敵な巨乳ちゃんを教えてくださいね。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
元気ですね!
巨乳サイコー
南の島イイネ
嬢は誰だ!?
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】上野ピンサロ『アイドリング』見た目ではわからないエロ指数、素朴な女子がエロかった。

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『アニマルパラダイス1周年アニバーサリーイベント後半、本日2日は、記念クーポンプレゼント!

img_anniversary02

このクーポンがあれば、気になるアニマルちゃんの飼育料が無料。入場料だけで狩り放題が可能っ!もちろんフリーでも適用、その場合は1000円OFF。

可愛いアニマルを買って、買って、飼いならす。これぞ聖地の新たな遊び方、どうぞお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

代休を取っていた平日、15時過ぎからアキバで用事があった僕は、その前に周辺でサクッと抜こうと思い、普段あまり足を踏み入れない上野へと向かいました。

強めの雨が降るなか足を運んだのが、有名店『アイドリング』この日が初来店となります。

例のごとくその日出勤しているランカーの中から気になる子を発見し、一見さんはあまり辿り着かないであろう「ヌ◯ナビ」内にある彼女のブログに目を通します。ブログからは快活で愛嬌に富んだ感じを受けました。

前回の真オキニの記事からもわかるかと思いますが、内面も重要視する僕は、ブログで人となりをチェックするのも大切ですし、同時に安心感を得ることができると考えています。


投稿者はこんな方 

【同志名】 hiro
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約3年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 M
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 小顔の美少女系。細目のスタイル。
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 超狭い
【好みのタイプ】 黒ギャル・白ギャル・清楚・美乳・美脚・ロリ
【趣味嗜好】 トーク・乳首舐め・フェラ

女の子には優しく、楽しみましょう


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年6月下旬
【利用地域】 上野
【店名】アイドリング
【利用経験】 初めて
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分6980円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可


愛嬌があれば可愛く見える!?

アイドリング』に到着しました。とても物腰の低い受付のおじさんに、お目当ての子の名前を告げると、30分で行けるとのこと。

その子のパネル写真を確認すると、、、か、かわいいやないか~い(いつかの髭男爵)。

雨の日特典ということで指名料無料チケットをもらい、少しの間近場のカフェで時間を潰し、再来店。すぐにシートに案内されますが、ここソファーが低いですね。座ってても前の男女の情事が結構見えます。

僕はこのピンサロ特有の異様な光景が結構好きなので大歓迎ですが、気になる人は気になるであろう遮蔽率の低さです。

期待の女の子を待っていると、「こんにちは~」と元気に登場。

う、う~ん。。写真と違う…びっくりするくらい違う。

太ってるって訳でもないですが結構ガタイある…(勝手に華奢なイメージを作っていた僕が悪い面もありますが)。

気を取り直して「なんか抜きたくてムラムラしちゃって雨の中来ちゃったよー。ここ結構周り見えるね」なんて話しかけてみると、「そうなのー?お兄さんエロいなあ。私とやってる時は隣の子とか見ちゃダメだからねっ!」と明るく返してきます。

やはりリサーチの通り朗らかな子のようで、近くに寄りルックスを見てみると、、、案外カワイイかも…(当然真オキニのミラクルなかわいさには遠く及ばないけどww)。

ただ、化粧っ気がほぼ皆無なので、メイク次第ですごくかわいくなる気もしました。素材はいいのかもしれませんが、今のままだと一歩間違えると、、いとうあさこおっと失言

ぜひメイクを研究していただきたいところです。


ランカーであることの理由

「実はたまたまブログを見せてもらったんだ(本当はたまたまではないww)。いい子そうだなと思って指名してみたんだけど、ほんとにいい子で良かったよ!」

「えー初めてのお客さんなのに読んでくれたのーめちゃくちゃ嬉しい!」

と膝上に乗ってぎゅーっとしてくれます。

やはり頑張って書いてるブログやらツイッターとか(そういうの嬢がやってる店は多くはないですが)を読んでるというのを伝えると喜びますね。

そのままキスを交わし、互いに服の上から乳首を探り当てイジりあったり、いちゃいちゃしたり、イベントコスのベビードールを脱がして、そこそこ揉める大きさのおっぱいを堪能していると、彼女が耳元で「こういうの好き?」と聞いてきます。

「こういうのって?」とまあわかっちゃいますが訊ねてみると、「こういうの」と彼女の舌が僕の耳の中に忍び込んできます。

耳舐めは好きなので大歓迎、気持ちよく少しずつ気分も高まってきました。

メイクの薄い黒髪の清純派なルックスとブログから受ける普通の女の子という印象とは裏腹に、この子かなり積極的でエロいことが好きみたい。

ランカーであることも納得です。

下も脱がし、秘部に向けて指を忍ばせると、かなりの湿地帯。

「◯◯ちゃん清楚っぽいけどエロいじゃん。びしょびしょだよ?」と意地悪なことをささやくと、「お兄さんがエロいからだよぉ興奮しちゃって」とそこそこマジモード。

クリ責めから徐々に膣内を責め、Gスポットを叩くように刺激すると、「あん。だめ…」と艶かしい鳴き声。

自然と彼女の手は僕の股間を擦ってます…これは彼女も官能の世界に入ってきた証拠。さらに少し強めに指を動かすと、「あ、あぁ、ヤバ…」と軽くあたたかい液体をお漏らし。

しばらくの放心状態の後、「お兄さん上手…気持ちよすぎた」と。

エロいですこの子


バ、バレてる!?

「俺も◯◯ちゃんのアソコ触ってたら高まってきちゃった。ここもうギンギンだよ」と言いながらセルフで下を脱ぐと、「知ってるよーさっき触ったもんw」と返ってきます。

軽くお清めの後、フェラ開始。

さすがのランカー、パワフル系のフェラで気持ちいい。時折じゅるじゅると音を立てながらエロさも演出するし、ノーハンドに切り替えて乳首を弄ったりも…(大好物ノーハンドフェラ&両乳首責めキター‼)。

僕も彼女のおっぱいやアソコを時折責めながらフェラを受けます。

今日もなかなかイカないなと思って「時間内にイけるかなあ」とふと漏らすと、「ふふ、今焦らしてるの♪」と。

おっとそうだったか…やるねこの子。

そうして手コキしながらの濃厚ベロチュー+乳首舐め。

ああぁあ気持ちいいよ…

「お兄さん気持ちよさそ。お兄さんエロくてカッコいいし、来てくれて嬉しい」なんてこっちにとっても嬉しいことを言ってくれながら手コキが加速。

「ダメダメ◯◯ちゃん出ちゃう」と言うと手を止めて、「まだダメ」と寸止め。

その後はまったりフェラを再開、また両乳首を弄りながらのノーハンドフェラで次第に込み上げてきて、その事を告げると、彼女は無言でラストスパート。

ストロークの速度が上がり程なくして発射!

僕を優先的に処理してくれてからもアソコを弄り続ける◯◯ちゃん。

「こうやって刺激し続けると男の人も潮吹くんだってよ!したことあるー?」

「それ知ってるけど、イッた後も触られ続けるのくすぐったいし俺は耐えられそうもないな」

「あ、ゴメンねお兄さんMだからやってほしいのかなって勝手に思っちゃった!」

…自分がMだとは一言も言ってないのに、バレちゃうもんですなww


メンクイが太鼓判!オススメです!

積極的なサービスと根っこに潜むエロさ、明るい性格。ピンサロ嬢としての魅力、資質十分で、ランカーであることも納得。

ルックス、スタイルが自分好みでさえあればリピートもあり得たところですが…。

ただ僕は自分を棚に上げて異様なメンクイを自認しておりますので、一般的にはこの子は当たりだと思いますよ!

化粧っ気のなさが気になったので「もしかしてすっぴん?その割には肌きれいだなと思って」みたいな感じでさりげなく聞いてみましたが、「ううん。ナチュラルっぽく仕上げてはいるけど、実は結構してるんだ」と言うことでした。

見た目が僕のストライクゾーンではありませんでしたが、十分な満足を得られた雨の昼下がり。あまり名前は知られてない子かもしれませんが、オススメです!


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪もあり


管理人より

隠れキャラでしょうか。いやいや人気店のランカーですから隠れてはいないですよね。でも容姿が地味っぽいので、各所で話題になるほどではないと思われますが、メンクイ&遅漏で評判の「hiro」さんを焦らしながらイカせるのですから、これは相当のテクニシャンですよね。

朗らかで愛嬌もあってノリも良さそうですし、メイクの技術さえ学べばトップランカーも夢じゃないかもですね。

女の子ってメイクですんごい変わりますからね。まぁ店内が暗いからメイクに気合が入らないのは分からなくもないですけどね(笑)


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
やっぱりプレイが大事
ノリも大事
いやいや容姿が一番大事
嬢は誰だ!?
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】あなたはマジ派?それともギャグ派?八王子の二大サロンを比較検討、マジランカーと対戦しました

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『世界にひとつだけの花』やってきました、王華祭っ!

0007_22e0a931

月に一度、最終の木曜日。プレ金ならぬプレ木、、、選ばれし者だけが出勤を許される奇跡の一日。選抜メンバーは、ランカー経験者&期待の新人+裏番長。まさに五反田選抜といっても過言ではないオールキャストフルスタンバイの一日。

この日遊ばずしていつ遊ぶ。五反田オンリーワンサロン『せかはな』オキニを見つけるチャンスです!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

久々の投稿になります、「二次元大好き」です。

今回は八王子『マジ』へ久々に行ってきたので、その体験談を投稿します。


投稿者はこんな方 

【同志名】 二次元大好
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約2年半
【主戦場】 新宿 池袋 上野 高円寺
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 OL系・白ギャル・清楚・美乳・モデル・美尻
【趣味嗜好】 ディープキス・フェラ・手コキ

今まで他業種などで遊んできましたが、ピンサロが気軽で一番かなと思ってきました。よろしくお願いします。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月下旬
【利用地域】 八王子
【店名】 マジ
【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分4000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


『マジ』&『ギャグ』比較あれこれ

平日休みの日に、午前中から立川まで買物へ行きました。郊外だけどなんでもあって都会ですね。

昼過ぎに時間ができたので、メールフォルダを見ると、八王子『マジ』&『ギャグ』がイベント日であることが分かりました。そこで、立川のサロンには見向きもせず、わざわざ八王子へ移動する事にしました。

とはいっても立川から八王子まで、JRで10分なので近いです。

マジ』&『ギャグ』は、JR八王子駅北口からドンキ方面に少し歩いて、昔の花街?の所にあります。人通りがほぼ無く、かなり入りやすいところです。

同じ建物の2階が『ギャグ』こちらはフラットシート1階が『マジ』でベンチシートです。入口はそれぞれ別にあります。

15時30分過ぎに、まず2階『ギャグ』の待ち時間を聞いたところ、フリーでも1時間半待ちと言われます。いったん断り、1階の『マジ』へ。こちらも同様に、フリーでも1時間半待ちと言われました。

上に戻るのも面倒だったのと『マジ』ではあまり遊んだことがなかったので、こちらで了承し、メルマガを見せて4000円の支払いをします。

ここで割引について注意なのですが、ちゃんとスマホや携帯の画面を提示する事によりイベント価格になります。口頭ではダメみたいです。イベント日でも割引使わないで入店する人もいるようでした。

ちなみに外の看板は普段通りです。お店によっては外の看板がすでにイベント価格になってるお店もありますよね。

外出券をもらう段階で、やっぱり30分早く行けますと言われます。

これの意味する事...推測ですが、、、

1)新人が付く
2)シートのやりくりがなんとかなりそう
3)指名の取れる子をフリーにも付ける


など、まあ女の子をやりくりする店員さんのさじ加減ですかね。

色々なお店に行ってますが…

○人気の子はその時点で空いててもほぼフリーでは付けない店
○フリーも指名も基本的には関係なく順番に付ける店


など、色々ですね。そういうのが詳しい方がいたら知りたい所です。何度か通って分かる事もありますよね。(違うお店の事をここで書くのは良くなさそうなので違う機会にでも書けたらとおもいます)

案内時間の5分前までに戻るようにと言われていたので、少し早めに戻ります。

かなり久々の『マジ』だったのですが、前回からの違いは女の子の写真パネルが、液晶に変わっていたこと。

ちなみに『マジ』は、待合室、というより待合スペースとプレイブースは、衝立を隔てて繋がっており、待機しながらでもパネルが見れます。という事は他のお客さんの受付のやりとりが分かるという事でもあります。

つまり、別室から移動ではなく待っている所のすぐ隣でいろんなことがおこなわれてるわけですね(笑)

私は受付時には全くパネルを見なかったので、コールを聞きながら誰がつくかな?とかをチェックしたりしてました。

参考までに、『ギャグ』では、自分の案内を待ってる間に、先客の見送りがあると実際の子が見れます。女の子に自信があるんでしょうね。残念ながら『マジ』では女の子のお見送りは見れません。

他店でも見送りを確認できるところはあるのでしょうか?知ってる方がいたら教えてください(笑)

あと余談として書くと、普通はプレイブースから隔離されていることが多い客の待合室が、『ギャグ』ではオープンになっていて、お見送り時にはその前面を通って出入り口まで行く事になります。

その時に女の子を生で確認できるというわけですが、これは初めて体験した時にはびっくりしました。


お帰りなさいませ、ご主人さまっ

話を戻します。

真ん中の列の最前列にとおされました。

ピンサロに通ってたらこの時点の店内コールで誰が自分に着くかも分かってしまいます。付いたことがない子でした。

ほとんど待つことなく…

「こんにちはー、xxでーす、よろしくおねがいしまーす」

といいながら笑顔のメイドさんが登場。

すぐに「上のっていい?」と膝の上にのり、軽いキスから段々と濃厚になるキスをいただきました。

せっかくのメイドさんなので、定番のセリフを言って貰いました。

おかえりなさいませ、ご主人さまっ!

ノリノリな感じで言ってくれました。かなり可愛かったです。

膝にのせたままメイド服を脱がしにかかり、ブラに手をかけるとホックが3つ。DとかE以上の子が付けてるブラなんですかね?脱がしてみると、かなりの美乳でした。

運動をしているらしいので、ちゃんとクビレがあり、スタイルがかなり良いです。キスをしながら美乳と戯れたり、お尻を触ったりもします。

しばらくイチャイチャして、横に降りてもらいメイド服を全部脱がし、生理では無いという事でパンティも脱がすと、ベンチにもたれかかって大開脚してくれました。

手マンがしやすい体勢になってくれたので、軽く攻めると女の子が感じてる表情に私も興奮。普段はあまりしないクンニも思わずしちゃいましたよね。

しばらくして交代です。


終わってみたら納得のランカー

脱衣し、消毒してもらい、いよいよフェラのスタートです。

私はベンチに浅めに座りなおし、女の子が横向きで四つん這いの体勢になります。

丁寧に舐めはじめますが、唾液が多めでそこそこ吸引力もあるフェラ。たまに歯が当たっていたので、それを指摘したらちゃんと当たらないようにもしてくれました。

四つん這いだったので、こちらも手マンや、胸を触りやすい体勢でした。さらに、浅めに座った事により、フェラをしている顔がかなり見やすくて興奮度も高くなりました。

ずっとノーハンドのフェラで高まり、気持ちよくいけました。ちゃんと最後までお口で搾り取ってくれて、こちらを先に丁寧に拭いてくれました。

(私はこだわりはないのですが)出したモノは口に入れたままこちらの後処理を先に。

女の子は裏へ名刺を書きに戻り、その間に帰り支度をします。

女の子が名刺からもどり、終了時間が迫っていたようで、名刺を受け取ってすぐに席を立ち、パネル手前でお見送りのキスをいただき退店しました。

今回相手をしてくれた子は、キレイ系のスタイルが良い子で、性格もノリも良くとても楽しめました。年齢は聞いてないけど20代半ばくらいかな?

退店後にHPをチェックしたら、本数、比例どちらにも入っているランカーさんでした!ということで、接客態度やサービスなど、なるほどなと納得です。

当初の時間よりも30分早めにしてしかもランカーを付けられたのは、かなりラッキーでした。こんなことされたら通いたくなってしまいます(笑)


最後に少しまとめると…

マジ』&『ギャグ』はフラ系(レモン系?)

生理告知あり
電話予約も可
名刺割は共通


予約受付は12時開店で、10時55分から受付開始で遅番の子の受付可、電話予約は11時から下の名前のみ

若い子が多い印象
イベントが多い(要スマホの画面提示)
繁華街から一本入ったところにあるので入りやすい


八王子なので、待ち時間があっても周りにはお店がたくさんあります。遠方から来られる人は、両店ハシゴするのも良いかもしれません!

もし近くに住んでいたら、かなり通ってしまいそうなお店の1つでオススメです!

何ヵ月ぶりかの投稿だったので少し多めに書いてみました。読みにくいところもあったと思いますが、お役にたてれば幸いです。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 神


管理人より

お店情報から体験談まで、詳しい説明ありがとうございました。

ほんと、多数のお店があるなかで、待機中や見送り時の嬢をここまで大胆露出するのもココぐらいでしょうね。それだけ自信がある証拠なのでしょうし、我々お客としても次回以降の参考にもなりますし、いい循環になりますよね。

ただ、風俗ってたまに、オイオイ顔出しかよ!でもこれマイナスじゃね?みたいな場合ありますが、あれってどうなのでしょう。求人にもマスコミ(顔出し)手当てアリ、なんてありますが、イヤイヤ君じゃ手当てどころか、お金欲しいよってなことにならないのでしょうか。

とある店長さんが言ってましたが、広告は打てば打つだけ効果がある。顔出しもどんな場合でも効果はある。と豪語してましたが、いまだにこれは眉唾です。

といいながら、思っちゃいました。

こうして話題になる時点で効果ありなのでは…と。

ブスに顔出しさせて話題性を煽る。。。う~ん、不快ですね。あっ間違った。「深い」ですね~(笑)


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
参考になった
マジ派
ギャグ派
嬢は誰だ!?
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ