ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

マスゾエ

【同志体験談】テクだけで男を落とす10代美少女-千葉ピンサロ『エキサイト』イチャイチャは売らない、売りはテクだけ!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

高円寺『ベビードール』ただいま、一周年記念開催中!この一年の感謝を込めて、19時以降の利用料金を6000円ポッキリ(指名料別)に統一。どれだけ遅くなっても6000円でイイ娘と遊べます。

Slid-1-1

さらに、金曜日はピン探ユーザー限定」の割引も開催!

PF101

なんと金曜日の19時まで限定で「指名料」が無料っ!エースでも新人でも、そして本指名でも!!!指名料の2000円が全額無料になっちゃうんです。

これはかなり太っ腹ァァァ!!

条件はたったの二つ!

1、毎週金曜、19時まで
2、他割引の併用不可


受付にて「バカ一代(ピンサロ探検隊)を見た」と伝えてください!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

千葉『エキサイト』で遊んできました。

もうすっかり馴染みの店で、いつものように怪しげな雑居ビル内の階段を降り、地下一階へと向かいます。

店の扉は開け放たれており、初めて見る若いボーイ氏が笑顔で出迎えてくれました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 マスゾエ
【年齢】 30代
【職業】 その他
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 千葉
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 基本なんでもOK
【趣味嗜好(3つまで)】 アナル舐め・即尺・ごっくん
 
同志の皆さまと有益な嬢報を共有できましたら、これに勝る喜びはございません。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年6月中旬
【地域】 千葉栄町
【店舗名】 エキサイト
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分4000
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 無し
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


沈黙のファーストコンタクト

ボーイ氏(以下:ボ) マスゾエ(以下:マ)

ボ「いらっしゃいませ、ご指名はおありですか?」
マ「いえ、フリーで」

と、ここで私はメンバーズカードを差し出します。

この日はイベントで、通常より1000円安く、さらにメンバーズカードの併用で、計2000円引きになります。

ボ「はい。それでは4000円になります。すぐのご案内です。で、こちらが次回から使えるフリーパスになります」

そう、この日の来訪の目的は、このフリパを入手するためなのです。気になる内容は…

配布期間:6月12日~18日
割引内容:フリパのみ提示で1500円OFF、フリパ+メンバーズカードで2000円OFF
※いずれも通常料金からの割引で期限は8月の末まで

なかなかお得な代物です。

受付が終わり、マウスウォッシュと手にスプレーをされシートに案内されます。

上着をハンガーに掛け、待つこと2~3分。

「こんにちは~」

と嬢が現れたのですが、顔が分からない。

このお店は照明が同業他店よりかなり暗めに設定されています。

マ「暗くて顔が見えないな~」
嬢「まだ目が(暗さに)慣れてないからでしょ」

と、ここで沈黙

嬢からは何も話しかけてきません。嫌な予感がします

マ「あ、でも少し目が見えるようになってきた。かわいいね~」
嬢「あ~、ありがとう」

再び沈黙

マ「すごく若いよね?何歳?」
嬢「〇〇歳(未成年)」
マ「ここで勤めてどれくらい?」
嬢「2か月くらいかな」

沈黙(3度目)

とにかくこの嬢、客からの問いかけに答えるのみで、接客しようという姿勢は全くと言っていいほど感じられません。

しかし、顔は可愛い。文句なしです。好みの問題もあるでしょうが、私的には10点中8点。

なんとかご機嫌をとろうと色々話題を振りますが、ほぼ反応なし。

と、ここで嬢から衝撃の一言。

今日、二日酔いなんだよね~

『キミ、さっき〇〇歳(未成年)って言ったじゃん(゚Д゚;)』

これはもう全く期待が持てません。


沈黙を破ったのは、あの一言でした

マ「じゃ、じゃあとりあえず上に乗ってくれる?」
嬢「(無言で乗る)」
マ「(会話を諦め、無言で嬢の上半身を裸にする)」

すると綺麗で形の良いおっぱい登場。

マ「(揉みながら)おっぱい綺麗だね。柔らかいし」
嬢「柔らかいのが普通じゃない?」

マ「人によるよ。硬めの人もいるし」
嬢「へ~」

そしてここからさらに長い沈黙が訪れます。

おっぱいを揉む⇒無反応&無表情で、目は店内の壁?を見ている

乳首(陥没)を舐めたり吸ったり⇒同じく無反応&無表情だが、右の乳首だけ勃起(笑)

嬢からの攻めは無し。所々に軽いキスが入る程度(泣)

マ「下は脱げる?(恐る恐る)」
嬢「いいよ(あっさり)」

本当に分かりません。私は嫌われているのかいないのか(笑)

とにかくこれでお互いに全裸になりました。

マ「下舐めていい(クンニ)?」
嬢「いいよ(あっさり)」

OKをもらったので、若干毛量多めのマンコをクリ中心に舐めます。しばらくすると「濡れ」が確認できましたので、指を一本入れようとした瞬間…

痛い!!

絶対に嘘です。

まだ中指第一関節ほどしか挿入していませんし・・・

仕方がないので攻守交代を申し出ます。


意外すぎるテクニシャン

私が奥の壁に背中を預ける形でフェラ開始です。

あ、もちろんその前に長~いお清め時間がありましたよ(笑)

ところがこのフェラが、

上手い!!

実はこの日私は疲れ気味で、チンコも勃つか疑わしい状態。加えてこの嬢のやる気の無さで、気分も最悪。それにも拘わらずこの気持ち良さ。

尋常ではありません。

先程までのやる気の無さとは対照的な、ゆっくり、ねっとり系の丁寧なフェラです。時折強弱も交え、刺激にバリエーションを持たせてもくれます。

しかも、地雷嬢にありがちな手コキ一辺倒になることも無く、あくまでフェラ中心。

その〇〇歳(未成年)とは思えないテクで5分と持たず発射してしまいました。

さらに意外なことに、すぐには口を離さず最後の一滴まで搾り取ってくれるアフターケア。

吐き出す⇒拭くの過程は嬢優先でしたが、このギャップには良い意味で驚かされました。

その後はお互いに服を着ながら少しおしゃべりをします。

でもやはりぎこちなさは変わらず。そして、フラワータイムのコールが掛かり、嬢は「名刺を書きに行ってくるね~」と席を立ちます。

お時間終了とほぼ同時に戻って来た嬢の顔には笑顔があり、私も少し安心。

手渡してくれた名刺には、「体調が悪く、きちんとできなくてごめんなさい」といった内容が書かれていました。

根はすごく真面目で良い娘なのだと思います。

何はともあれ、今回驚かされたのはこの嬢のフェラテク。

私の経験上TOP5に入ってくる実力の持ち主です。

一体どんな男性と付き合ってきたのでしょう、まだ〇〇歳(未成年)ですよ・・・


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

イチャイチャは売らない。テクを買ってくれ。フェラの技術だけは誰にも負けない。

まるで職人気質、プロフェッショナルな女の子ですが、おそらくは人見知りというか、ただ不器用なんでしょうね。実際、体調が悪いかもしれなかったですし。
 
でも、びっくりしますよね。

不発も覚悟のなか、テクも拙そうな子女が、いきなり鬼のようなフェラテクを披露してきたら。

たまに疲れからか、それとも気分が盛り上がらないからか、相性が悪いから分かりませんが、一向にその気がないのに、驚異的なテクだけで男根をもぎりとっていくバーサーカーがいますよね。もう力技だけで相手をなぎ倒すみたいな。
 
今回の嬢はそれの可愛い子版なんでしょうね。ただ驚くことはまだ未成年であること、、、あな末恐ろしや。。。
 
「マスゾエ」さん、ありがとうございます。また面白談話聞かせてください。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
二日酔いはイカン!
テクさえあればいい
演技でもいいからイチャついて
サバサバしすぎ
特になし
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】千葉ピンサロ『バズーカ』手錠にアイマスク。極上のおっぱい嬢との変態プレイに大満足!

素人童貞ピンサロ

新店速報です

大塚にいつの間にか新店が誕生していました。5月16日にオープンしていたようです。

大塚『大奥』

index_a

場所は 東京都豊島区北大塚2-7-5ワイズ北大塚ビル5階、旧『教えて!先生』跡地ですね。在籍は30前後の妙齢な奥様たち。花魁和装にて華やかに、妖艶に、艶っぽく大人の情事を繰り広げる…

といったコンセプトだと思われますが、旧店の店名変更でしょうか。ちょっと近日中に確かめにいってきますね。


投稿者はこんな方 

【同志名】 マスゾエ
【年齢】 30代
【職業】 その他
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 千葉
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 基本なんでもOK
【趣味嗜好(3つまで)】 アナル舐め・即尺・ごっくん

同志の皆さまと有益な嬢報を共有できましたら、これに勝る喜びはございません。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月下旬
【地域】 千葉栄町
【店舗名】 千葉『バズーカ
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 30~60分
【割引使用の有無】 その他
【料金】 30分4500円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 無し
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 左右◎
【全裸の可否】 可


( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

おっぱいに飢えていた。

敬愛する「ポケットモンスター」さんの『ポパイ』レポを読んで以来、その衝動を抑えきれない。

おっぱいに埋もれたい。

その一心でこの日、俺が向かった先は千葉『バズーカ

まだ5月だというのに気温が30度に達しようかという休日の昼下がりだ。予定よりだいぶ早く到着してしまったので、千葉駅前のジョナサンに入る。

頻繁に利用しているファミレスで、顔は可愛いのだが滑舌の悪い女性店員がいつも通り案内をしてくれる。そしていつも通り何を言っているのか分からない。

可愛い\(^o^)/

好物のケイジャンチキンとドリンクバーを注文し、英気を養う。

頭の中はおっぱいでいっぱいだ。そして勝負の時はやって来た。

開店前の並びではない。

自分の経験上、この時間のこのタイミングでのフリーなら良嬢を引けるという一応の根拠がある。

バズーカ』に到着後、受付でフリパを提示して1500円off。計4500円の支払いだ。言い渡された待ち時間は30分。これも想定の範囲内。外出を希望する。

いつものように何かを拾ってやろうと付近を徘徊している内にお時間だ。

店に戻り、番号札を渡され、すし詰め状態の待合室へ。5分ほどで呼ばれ、シートに案内されるが、ボーイ氏の接客態度は極めて良好だ。

プレイルームを見渡すと、「只今、店内大変混雑しております!」とアナウンスされるほどの盛況ぶり。

さすがは業界最大手の系列。千葉の旗艦店。周囲の競合店を完全に圧倒している。

そして待つこと3~4分で現れた嬢…

自己紹介でその名を聞いた瞬間、心の中で派手なガッツポーズが炸裂した。

おっぱいだ。狙い通りの立派なおっぱいがやって来た。しかもこの日はイベントで、嬢たちはエロポリスがコンセプトのコスチューム。

はち切れんばかりのボリュームが、その衣装の上からでもはっきりと分かる。手には無料オプションの「手錠&アイマスク」が握られている。

変態オジサンのテンションも最高潮だ。

あ、嬢の顔は10点満点で6点くらいだよ(^-^)

さっそく、念願のおっぱいとコミュニケーションを図る。

「初めまして~、おっぱい大きいね」

いきなりフルスロットルの変態オジサン。「デリカシー」という言葉を知らない。

* マ)マスゾエ お)おっぱい

お「うん。よく言われる」
マ「何カップ?」
お「◯カップ」
マ「本当?絶対もっと大きいでしょ?」
お「う~ん…」

事実この嬢のプロフィールはおっぱいが実際より小さく表記されてる。何か事情があるのだろう。これ以上は踏み込まない。

変態オジサンの半分は優しさで出来ている。

すると、ふと出来た会話の「間」に嬢が「上に乗ってもいい?」と尋ねてきたので快諾。

このタイミングの掴み方。非常に慣れている。

そんな巧みな接客術に感心しながらも、俺の全神経は目の前にやってきたおっぱいに集中していた。

エロポリスのブルーのシャツ。その上から嬢の巨乳を揉みしだく。

これでもかと揉みしだく。

普通はキスから始まるのであろうセオリーも、変態オジサンには通用しない。その勢いに任せてエロポリスのシャツを脱がせる。するとノーブラ。

念願のおっぱいだ。しかも綺麗で立派な極上の代物だ。

思わずそのおっぱいに顔を埋める変態オジサン。嬢も慣れているのか、したいようにさせてくれる。

大きさ、形、柔らかさ、文句のつけようがないおっぱいを存分に堪能している内に、エロポリスに逮捕される瞬間がやって来た。

そう、オプションの手錠とアイマスクだ。

嬢に聞くところによると、このオプションを断る客が多いとのこと。その理由は至極単純。

嬢を見ることが出来ないし、触れないからだ。

アホどもめっ!イベントごとは楽しんでナンボじゃねぇかっ!

当然のごとく両オプションを歓迎する変態オジサン。

そして完成したのは、パンツ一丁と靴下を残して、手錠&目隠しの危険人物。そんな容疑者にエロポリスの取り調べがスタートした。

そう言えば、聴覚と触覚しか頼れるものがない状況は、錦糸町『ゴッドタン』のイベント「卑猥の館」に酷似している。

たしかそのレポートもポケモン同志が第一号だったはず。常に俺の遥か前方を走っているピン神様の化身だ。

肝心の嬢からの攻めは舌を使ったものが中心だった。

乳首を舐められたかと思えば突然キスをされ、一切の攻めが止まったかと思えばいきなりパンツの上からチンポをわし掴みにされる。

その次の瞬間には耳を舐められ、息を吹きかけられ、また耳を舐められる。

接触がある度にビクッする容疑者の反応に、嬢のクスクスとした笑い声が雰囲気を盛り上げる。

これがエロポリスの取り調べだ。最高だ。

その攻めを存分に堪能した後、拘束解除の許可が下りた。解き放たれた変態容疑者はさっそくエロポリスのパンツを脱がせ、脚をM字に開かせる。

そしてクンニ開始だ。おっぱいの次はマンコを存分に味わう。クリ舐め、手マン。嬢からの反応も悪くはない。

しかし気掛かりなのは残された時間だ。再び嬢に攻守交代を願い出る。

パンツを嬢に脱がせてもらい、若干長めのお清めからフェラ開始。

これが絶妙な加減で上手いのなんの!すぐに逝ってしまいそうなので69をリクエスト。

するとエロポリスは快諾してくれ、最後は嬢の秘部を存分に観賞しながらのフィニッシュとなった。

後処理も客優先。サービスに関しても積極的でリクエストの範囲でNGは無かった。

「近い内に裏を返そう」

自然とそう思わせてくれる良嬢。

今回レポを書くかも正直かなり悩んだ。でも構わない。

変態オジサンの半分は優しさで出来ているのだから…


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

今月の同志体験談は是にて打ち止めになりますが、アイマスクに始まり、拘束で終わる。といっても過言ではないぐらいに、M男系体験談のインパクトが残りましたね。

きっかけは無論、今作でも紹介されていた「ポケモン」さんの錦糸町談。そこから「アザトホース」さんに繋がり、今作品で拘束解除。

M男のはしくれとして、受身談が届くのは嬉しいと同時に、「あ”あ”あ”ぁ”俺も拘束されて言葉責めされてぇ!!」とうずうずしてきます。

きっと私と同じ気持ちになるM男さんもいらっしゃると思います。

願わくば来月もどこかでM男イベントが開催されることを期待しております。

「マスゾエ」さん今月も多数ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
おっぱい最高
拘束大好き
アイマスクは嫌い
嬢は誰だ!?
特になし
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志神速体験談】津田沼『宝ジェンヌ』新規オープン初日。フリー突撃の結果

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『ハイパーエボリューション』毎週水曜日は恒例のあのイベントを開催中!

slider01

そうご存知!プレミアムウェンズデー!なんと「プレ金」ことプレミアムフライデーのネタ元になったとかならなかったとか噂される、ピンサラー御用達の割引併用企画。通常価格の割引に加えて、お手持ちの割引チケットが併用で使えるという夢広がるお助けイベントです。

しかもこの日は通常出勤×1.5倍。ただでさえモンスター級の在籍なのに、毎週水曜日はさらに倍。常時20名以上から選べるまさにプレミアムな水曜日となってございます。

ノー残業デイのお供に五反田『ハイエボ』これ社会人なら常識ですよ。


投稿者はこんな方 

【同志名】 マスゾエ
【年齢】 30代
【職業】 その他
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 千葉
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 基本なんでもOK
【趣味嗜好(3つまで)】 アナル舐め・即尺・ごっくん

同志の皆さまと有益な嬢報を共有できましたら、これに勝る喜びはございません。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月15日
【地域】 津田沼
【店舗名】 宝ジェンヌ
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分5000円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 無し
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 明るい
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


津田沼『宝ジェンヌ』初日レポです。一気にどうぞ!

津田沼に『宝ジェンヌ』がオープンするとの情報をずっと追い続けていた。その時期は4月中とのことだったが、結局5月の半ばまでずれ込んでの新規開店だ。

津田沼…

忘れもしない10代の頃、髪を7色に染めた気合十分のヤンキーに2000円をカツアゲされた因縁の街。相手は1人。こちらは俺を含めて3人いたのにも関わらず、それぞれ2000円ずつキッチリ持っていかれた。

その日以来、俺たち3人の関係は微妙になった。変な距離感ができた。映画「スタンドバイミー」の終盤のような感じだ。

津田沼『宝ジェンヌ』はピンサロが乱立するエリアの雑居ビル2階にあった。夕暮れ時で、付近では仕事帰りのサラリーマンらしき姿もちらほら見受けられる。

派手に『宝ジェンヌ』とデザインされたドアを開けるとすぐ目の前が受付だ。愛想の良いボーイ氏が指名の有無を尋ねてくる。

ボ:「ご指名はおありですか?」
マ:「いえ、フリーで」
ボ:「コースはいかがなさいましょう?」
マ:「コース?」
ボ:「はい。当店は30分、45分、60分のコースをご用意させていただいております」
マ:「初めてなので、30分で」

こんなやり取りだった。

支払額はオープン記念の終日1000円引きで計5000円。オープン記念の最安料金でこれは割高だと正直思う。あと1000円安くすれば客足は増えるだろう。

大々的に宣伝などはしていなかったためか、オープン初日ながら待ち時間は無かった。

接客態度の素晴らしいボーイ氏から爪チェックと手にスプレーを受けシートに案内された。

グラスに入ったお茶を受け取り、新店舗の綺麗な内装を観察する。派手さは無く、音楽も小さめ。全体的にケバケバしさが抑えられており、落ち着いた雰囲気が心地良い。

そして程なくして現れた嬢は…

ブラマヨ吉田??

いや、間違いなく女性なのだが、その肌の質感が吉田本人と相違ない。そして、セーラー服を着た元気なオバサンだ。笑顔と愛嬌で勝負のオバサンだ。

女子プロレスラーでこんなん絶対にいる気がする。知らねぇけど。

嬢:「初めまして~、今日はお仕事休み~?」
マ:「うん。まあね」
嬢:「この店今日オープンなんだ~」
マ:「知ってるよ。綺麗なお店だね」

と、次の瞬間、一気に距離を詰めてくる嬢。その挙動からして明らかにSだ。

セーラー服オバサンを膝上に乗せ、上半身を露わにする。ブラを外すと以外にも巨乳で美乳だ。嬢の巨乳を揉みつつ、乳首を吸う俺。だが、嬢からの反応はあまり良くない。

攻められるのは好きではないようなので、その手を止めると、すかさずお返しとばかりに嬢からの乳首舐めが敢行された。しかし、その気持ち良さは普通だ。

10点満点で6点くらいだ。

嬢のS的傾向と何よりその年齢から熟練の業を期待したのだが、肩透かしを食らった。

以降もマグロ状態が続く。全ての主導権は嬢側にある。パンツも嬢が自分のタイミングで脱いだ。そして俺の手を局部に誘導し、「このように触れ」とレクチャーしてくる。

注文の多いセーラー服オバサンだ。

続けて嬢に促されるまま俺もパンツを脱いだ。お清めはあっさりだ。これはちょっと嬉しかった。そしてフェラに突入。

これはまあまあ。10点満点で7点くらいだ。

ただ、俺は相当な遅漏で、強い刺激でしか逝けない体質。そんな俺が刺激強めと感じるのだから、常人には耐えがたい痛さだろう。じっくり、ねっとりとは程遠い荒々しいフェラだ。

バリエーションはそれ以外に、

1. タマ舐め&吸い
2. 竿舐め上げ
3. 亀頭を口に含んでモゴモゴ
4. 尿道を舌でチロチロ

悪くはない。

そしてそのまま危なげなく発射。ここまでで20分ほどだろう。フラワーコールもかかっていなかった。

射精の後は非常に丁寧なお掃除フェラがあった。本当に長い時間口に含んで綺麗にしてくれた。当然のような客優先処理が経験の豊かさを物語る。

俺は「気持ち良かった。ありがとう」と礼を言い、嬢も「良かった~、嬉しい」と返してくれる。

個人的に裏を返すことはないだろうが、その丁寧な仕事ぶりは尊敬に値する嬢だった。


【注意事項】

ちなみに受付の際、無料で会員証を発行してくれるのですが、そこに利用した日とついた嬢の№が記載されます。そして、次回以降の名刺割り(1000円引き)は、その会員証と照会し、本人確認のうえ適用とのことです。さらにこの会員証は、電話予約の際も必要となるので、通うのであれば入手は必須だと思います。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

「マスゾエ」さん、同志に先駆けての初日体験談の報告まことにありがとうございます。

それにしてもずっと追いかけていたんですね。千葉が主戦場だけあって、さすがに早い情報をお持ちで、私なんて全く知らなかったです。

宝ジェンヌ』といったら日暮里という頭があって、実際、日暮里は会社の帰り道ということでちょくちょく利用させていただいておりました。

思うに、内装などの雰囲気がどことなく似通っていますね。派手さがなく、ケバケバしさがないところなどが特に。

なにかそう考えると、日暮里はいま休業中との見立てですが、もしかして(完全)移転=閉店という見方もあるのかも??

個人的にはぜひ復活していただきたいところですが、地域にひとつですし、休業のペースも頻繁でなにかと目の敵にされていそうですから、ここはいっそ千葉で再興を狙うのがいいかもですね。

さて、津田沼に移った『ジェンヌ』ですが、姉妹店含めサービスには定評があります。まだオープン後ということで在籍は少ない状況ですが、それでもお仕事きっちり射精にてフィニッシュ!

私の経験上も踏まえて、まず大きなハズレはないと思いますので、千葉方面を主戦場とする方はぜひぜひご参考ください。

「マスゾエ」さん、お疲れさまでした。神速レポ本当にありがとうございます。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
参考になった
今後に期待したい
このグループをよく利用している
もう少し安くしてほしい
特になし
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】店員のオススメを断って新規フリーで遊んだ結果、、、えっオススメ嬢!?荻窪ピンサロ『ナックファイブ』

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『アニマルパラダイス』お得料金最終日!

s_newsystem

3月から続くお得キャンペーンが今日を最終日に、明日から通常価格に戻っちゃう!?だから、今日中に遊びに行かないと!!


カワユスアニマルを買って、狩って、飼いならす。飼いならした後は甘えるのも、しつけるのも、ハンターの自由ですよ。むふふ。。。


投稿者はこんな方 

【同志名】 マスゾエ
【年齢】 30代
【職業】 その他
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 千葉
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 基本なんでもOK
【趣味嗜好(3つまで)】 アナル舐め・即尺・ごっくん

同志の皆さまと有益な嬢報を共有できましたら、これに勝る喜びはございません。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月後半
【利用地域】 荻窪
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分4000円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


葛藤渦巻く短編小説、一気にお読みください

荻窪。

下北沢には遠く及ばない。高円寺・吉祥寺にも勝てない。でも何となくオシャレなイメージがある。

俺には全く縁のないサブカルの雰囲気が漂う街。

そんな荻窪を想像しながら電車を降りる。

改札を抜け、そこに広がっていたのは…普通の風景。走っている車も牛丼屋もうるせーガキどもも至って普通だ。

俺の地元と大して変わらないセンスのカケラもない街。でも、なんか落ち着く。なんか既視感がある。

村上春樹が嫌いな俺はこの街が気に入った。

出だしは好調だった。しかしすぐに道に迷った。村上小説ならこのあたりで浮世離れした出逢いがあるのだろうが、リアリストの俺に運命の女神さまは微笑んでなどくれない。

全て村上春樹が悪い。

結局スマホでググって目的地到着。猫が道案内などしてくるはずがない。ノーベル文学賞など大川隆法にでもくれてやればいい。

目的の店、荻窪『ナックファイブ』は分かりづらい場所にあった。細い路地に人目を避けるように入口があり、地下へと続く階段を降りる。

パネルの前では慣れた感じのボーイ氏が笑顔でお出迎えだ。

ボ「ご指名はおありですか?」
マ「新規割で…おすすめとかあります?」

ボ「それでしたらこの子ですね」
マ「え?でもこのハートマーク生理ってことですよね?」

ボ「ま、まぁそうなんですけど、どうします?」
マ「・・・フリーで」

ボ「はい。それでは新規割で4000円になります。そしてこれが次回以降使える割引券です。すぐのご案内ですのでそのまま奥へどうぞ」

全て俺の狙い通りだ。

新規の恩恵を最大限に享受するために、当初は指名するつもりだった良客を装った。おすすめを尋ね、返って来た答えが何であろうと、「でもこの子XXXですよね?それはちょっと、、フリーで」とぬけぬけと言う作戦成功だ。

「ご新規フリーの恩恵」

俺は未だかつてそれにあずかったことはない。

千葉『バズーカ』を初めて訪れた際、オドオドしていたら伝説の地雷をぶっ込まれた。そんな幾多の経験を経て俺は強くそして狡猾になった。

案内されたのは1番奥のシート。完璧だ。ボーイ氏が飲み物を置き、俺の手にスプレーをして去る。

全ての準備は整った。そして待つこと5分ほどで現れた嬢。

マナーの良い新規客に店側が用意した誠意、それは…

「さっきの生理嬢!?」

どういうことだ?理解が出来ない。計画は完璧だったはずだ。一体どこに詰めの甘さがあったというのか…

しかもこの嬢の第一声、、

「初めまして、こんにちは~、今日生理なんだ~(笑)」

早えぇ(゚Д゚;)

だが、よく見るとなかなかの美人だ。年齢は20代後半くらいだろうか。ギャル風メイクと派手なアクセサリーが印象的で、点数をつけるなら10点満点中7点だ。

こちらから会話を振ってみる。

マ「美人だね!芸能人の◯◯◯に似てるね!」
嬢「う、うん。まあ・・・」

明らかに反応が悪い。

後から分かったことだが、嬢のプロフィールにそのものズバリ「似ている芸能人◯◯◯」とその名が記載されていた。

どうやら俺は事前にプロフィールを読み込んできた策士と判断されたようだ。策士との認識それ自体は正しいのだが、因果応報というやつか。。

とにかく出だしでいきなりの大失点だ。

何とか挽回を図りたいところだが、何も思いつかない俺は苦し紛れに「イチャイチャしたいな~」とキモオジサン丸出しのフレーズに全てを賭ける。

するとこれが功を奏したのか、嬢のほうから「それならば」と距離を詰めてきてくれた。
そしてキス。だが濃厚とは程遠い。

続けて上に乗ってもらい、胸を露わにするが、予想を上回るちっぱいがお目見えだ。

この嬢の売りは「美尻」 それを客が堪能できない生理というタイミングであてがってくる店側の対応に憤りを禁じ得ない。

誠意って何かね?新規客ですよ?

嬢の淡白な攻めはなおも続く。だが、乳首は率先して舐めてくれた。その流れに期待を込めて、俺は右腕を挙げ、無言でワキ舐めを促すが軽くシカトされた。

ツンデレではない。明らかに地雷客と認識されている。

そして嬢に促されるまま俺は下半身を露わにする。当然のように嬢からのアシストは無しだ。

ウェットティッシュに多めにスプレーを吹きかけ、俺のモノを清めはじめる嬢。

「冷たくてごめんね~」と全ての客に言っているであろうお決まりフレーズが切なさを加速させる。

そしてフェラ開始だ。

これは、、上手い!ゆっくり、ねっとり系の熟練の業だ。

弱い刺激では通常びくともしない俺のモノが脈を打つほどいきり立つ。そしてフェラに務めるその横顔は美しく淫靡だ。

これが人気嬢の実力。ボーイ氏が生理でも推してくる理由。

結局、遅漏変態オジサン5分と持たずに発射。後処理は客優先でこの辺りはそつがない。

余った時間は他愛もない会話をする。

嬢はこの仕事を初めて2年程とのこと。それはおそらく、この店での在籍期間のことであろうが、深くは聞かず。

フラワータイムで席を立つ嬢。約5分後、お時間終了のコールとほぼ同時に戻って来る。俺は名刺を受け取り感謝の言葉を述べる。

特別なことは一切ない。いち客と嬢のごく普通のやり取りだ。

手を繋いで出口に向かう。お見送りのキスは無しだ。それでも笑顔で手を振って送り出してくれる嬢に俺も笑顔で応える。

階段を上り地上に出るが、来た時と同じように人通りは無い。当初の計画は何一つ上手くいかなかったが、人と人の距離感が心地良い街。

そんな荻窪にまた来よう。割引券ももらったしね。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 再訪確実

◇荻窪ピンサロ『ナックファイブ』初めてさんは新規割!
nauk
⇒実際、いい娘つけてくれますよ。今回の女性もランカーですしね!


管理人より

いつもの「マスゾエ節」とは打って変わっての春樹節!?

いや私、実は村上春樹を読んだことがないので分からないのですが、もしかしたらこんな感じなのかなと思ってしまいました。

だとしたらハルキストも嫌いじゃないかも。。。

なんてのは余談で、お店の意図が見え透いた案内でしたね。おそらく次のフリーは彼女で決まりだったのでしょう。

本当であれば人気嬢、しかし生理のため普段ほど指名がつかない。本来、彼女のお客である方さえ、生理ゆえ別の女性を指名する。とはいえ、生理とはいえ人気嬢、オススメする確たる理由もあるし、なおかつお店としてのプライドもプレッシャー(嬢からの圧力)もある。

そこへ現れた策士。。。これだ!とお店が思ったかどうか。

本来、風俗において「新規フリー」は大事にされるべきでしょうが、最近はあまりそんな様子は見受けられないですね。特に回転率を重視するピンサロはそう。新規だろうが、会員だろうが、常連だろうが、フリーであれば余程のことが無い限りバンバン無作為につけていく。

その結果、地雷嬢にあたったとしてもそれは致し方ない。だってフリーだもの。。。と「お店も」思っているような気がします。

事実、一度や二度の地雷ぐらいでは徹底しない方が多いように思います。お店の評判を勘案し、店内の雰囲気を感じ取る。そして、ワンチャンを試みる最たる理由は、店内で見た他の女の子たちでしょう。

今回がたまたまだった…そう思わせる実体験が残像として残るのですから。

だからお店側は新規フリーをざんざいに扱うとまではいいませんが、そこまで注視しないのだと思います。もちろん紳士的なお店もあるにはありますけどね。

私も今回の出来事と同じようなことが最近ありました。またそれは追って愚痴にしてみたいと思います。きっと賛同いただけると思いますので、お楽しみください。

「マスゾエ」さん、ありがとうございました。とっても伝わってきて面白かったです!!


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
新規フリーは危険
新規こそ指名すべき
フリーは生理が多い
フリーは何も言えない、言っちゃいけない
QuizMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】千葉ピンサロ『すきゃンダル』透明感のある美女の献身的サービス。身も心も美しい天使でした

素人童貞ピンサロ

5月度体験談投稿時の注意点

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『ハーレムビート』ただいま期間限定で早割実施中!なんとオープンから17時59分まではフリー限定で4500円~!

0037_514de2f8

さらに29日からは店内フルリニューアル。シート総取り換え&新システムでパワーアップ!

0036_50f46c72

GW目前、性地のハーレムはいまなお健在っ!ぜひぜひお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

千葉『すきャンダル』で遊んで来ました。

誤字ではありません。

『スキャンダル』ではなく、『すきャンダル』が正式名称なのです。

このお店は近隣に『バズーカ』という業界最大手の系列店がオープンして以来、苦戦を強いられているのですが、所属している女の子の容姿レベルは非常に高く、少数精鋭という言葉がピタリと当てはまる隠れた優良店です。

さらに優れたシステムを導入しており、それを把握すれば非常にお得且つ便利に遊ぶことが可能です。以下にまとめてみました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 マスゾエ
【年齢】 30代
【職業】 その他
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 千葉
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 基本なんでもOK
【趣味嗜好(3つまで)】 アナル舐め・即尺・ごっくん

同志の皆さまと有益な嬢報を共有できましたら、これに勝る喜びはございません。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月中旬
【地域】 千葉市栄町
【店舗名】 すきャンダル
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 35分5500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 無し
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


すきゃンダルの仕組み

1. メアド会員になると会員番号が与えられ、様々な特典を享受できる

常に通常より1000円引きの会員料金で遊べる
・割引などのメールが不定期で会員限定で配信される
・会員限定で本指名に限り電話予約が可能
・お試しフリーという20分3000円~のショートコースがあり、その主旨がオキニを見つけて欲しいというもののようで、受付した際、会員番号を照会し、まだ遊んだことがない女の子を優先的につけてくれる(※絶対ではありません。あくまで「配慮」の範囲内です)


2. 店内が綺麗で清潔感がある

・シートはベンチタイプなのですが、広々としていてかなりフラットに近い低さ
・ブース自体もスペースが広めに設計されており、ゆったりできる
・プレイルーム全体の照明がギラギラしすぎておらず、落ち着いた雰囲気


3. 男性スタッフの接客態度が良好

・この日は1人しか見かけませんでしたが、システムの説明などが分かりやすく無駄なく、客を不安にさせない良対応でした(眼鏡をかけた長身の若いお兄さんです。ハーフの方かな?と)


この日私が選んだのは通常コースのフリー。支払総額は会員料金の5500円で、本来は6500円のものです。そして、遊び時間は35分。

この「30分」ではなく、「35分」っていうのが素晴らしいんですよ。たった5分、されど5分。ピンサラーの同志諸兄なら共感してくれるはず(笑)


現れた嬢のまとめ

容姿:★★★★★

小柄・色白・清楚で綺麗な女の子です。実年齢よりも若く見えるタイプでしょう。そして、おっぱいが大きいです(重要!)前回、船橋パラディーのレポで紹介させていただいた嬢さまと似た系統ですが、肌の白さはこちらのほうがはるかに上です。


コミュニケーション:★★★★★

落ち着いた雰囲気に丁寧な言葉使い。どこかの良家のお嬢様ですか!?と聞きたくなるような上品な接客です。性格はおっとり穏やかで真面目。会話の内容からは知性を感じました。社会人としての経験があるのがはっきりと分かりました。距離を縮めてからは以下のようなやり取りがありました。

私「色白だね~(゚д゚)!」
嬢「よく言われます(^-^)」
私「おっぱい柔らかいね\(^o^)/」
嬢「よく言われます(^-^)」
私「唇も柔らかいね\(^o^)/」
嬢「よく言われます(^-^)」

本当に多くのお客さんから言われるらしいです。この嬢さま白さを通り越して透明感があるんですよ。


サービス:★★★★☆

生理でした(泣) こんなところまでパラディーの嬢さまと被らなくていいのに(笑)

完全に受けタイプの女の子で、攻めに濃厚さはありませんでした。こちらから出来たことは、おっぱい攻めくらいなのですが、感度は抜群のようでした。肌が白い人って一般的にそうだと聞きますよね?しかもこの嬢さまの白さは特筆すべきものなので、生理でさえなければ…

そして、嬢さまからの攻めは全体的に刺激弱めながら終始丁寧。私が奥の壁に背中を預けた状態で、正対してのサービスです。乳首舐め・手コキ・フェラでした。フェラは単調ではなく、下からの舐め上げがあったり、合間に乳首を舐めながらの手コキなどで、バリエーションを持たせてくれました。

そして、終了5分前のコール直後に危なげなく発射。しっかり口で受け止めてくれて、続けての「お掃除フェラ」がかつて経験したことがないほど時間をかけた丁寧なものでした。しかもその後さらにウェットティッシュで綺麗に拭いてくれてから、やっと口から吐き出すという献身さ。本当に感動しました。

 
【総評】★★★★★

この嬢さまは私が出会った中で間違いなくホスピタリティー№1です。その真面目な性格と客を誠心誠意もてなそうという献身的な姿勢。容姿も素晴らしいですし、彼女に出会って嫌な思いをすることは無いでしょう。

そして、最も印象に残ったのが「これからもすきャンダルをよろしくお願いします」という彼女の言葉。自分のアピールは二の次でお店全体のことを考えてるんですよ。

お別れの際は非常に丁寧な内容の名刺とキスでお見送りしてくれました。私の身も心も癒してくれた天使のようなこの嬢さまには感謝の気持ちしかありません。

この『すきャンダル』は近隣の競合店と比較すると一見料金が割高に感じられてしまうのですが、メルマガ会員は本指名に限り電話予約が無料で出来る点や、35分の遊び時間設定など、むしろ良心的なお店であることが分かります。

そして、在籍している女の子たちが本当に若く美形揃い!!それぞれが頻繁にブログを更新しているので、ぜひ一度ご覧になることをおすすめいたします。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

 
管理人より

目立たぬも隠れた名店といった感じですね。確かにHPを見る限りでは、素敵なしっとり系のお姉さんがいそうですね。

自分のことよりもお店を宜しくお願いします。と伝えてきそうなイイ女が…

「マスゾエ」さん、いつも感謝です。素適な嬢報だけでなく隠れた名店までも披露してくれ、さらに遊び方までまとめていただいて。

同志を代表して感謝の気持ちを表明いたします。本当にありがとうございます。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
参考になった
大人のお店って感じ
嬢は誰だ!?
少し高いかな
特になし
poll


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】フラット導入計画アリ-船橋ピンサロ『パラディー』癒し系の超絶美人M女を発見っ!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

大和が誇る二大アイドルサロン『キラキラ』&『プレイステージ』この春も新年度を盛り上げるイベントを盛りだくさん開催中。

201704YシャツHPスライド用

キラキラ』ではただ今、ノーブラ&Yシャツデイを連日開催。乃木坂を彷彿させる清楚美人たちが、貴方の帰りを卑猥な姿でお出迎えっ!!

HPスライド用

そして『プレイステージ』では、毎日16時以降が大チャンス!! 団体&学割 スーパーVer!! 集団に学割が絡んだらめっちゃお得。これは新しい仲間を引き連れてレッツ連れピン!!

神奈川大和、ただいま花マン開です。どうぞお楽しみあれ。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

船橋『パラディー』のご報告をさせていいただきます。

この日は名刺割り(他店OK)3枚まで使用可能の特別イベント日でした。最大3000円OFFですので、早い時間帯でフリーなら支払い総額3000円。

新規開拓に絶好のチャンス到来です。

だから当初はフリー突撃を計画してました。しかし、受付直前で指名に方針転換。ちょっと気になる嬢がいたのです。

まずは今回の『パラディー』来訪で良かった点と悪かった点を箇条書きでご説明いたします。


<良かった点>
・男性スタッフの接客態度が素晴らしい
・来訪前日の電話対応も丁寧だった
・現在、試験的にベンチシートの幾つかをフラットタイプに変更し、導入の拡充を検討中


<悪かった点>
・時短があった(※体感として5分。最近の大きな割引イベント日はほぼ確実に実施される)
・スタッフ同士の情報伝達に不備。指名した女の子が別のシートに呼ばれてしまい遊び時間のロス発生(しかもそこからの時短w)

それでは以下、嬢報です。


投稿者はこんな方 

【同志名】:マスゾエ
【年齢】:30代
【職業】:その他
【ピンサロ暦】:約1年
【主戦場(地域)】:千葉
【流儀】:その時々
【属性】:普通
【嬢選びの重点】:相性
【希望(可能)年齢】:30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】:一般的
【好みのタイプ】:基本なんでもOK
【趣味嗜好(3つまで)】:アナル舐め・即尺・ごっくん

同志の皆さまと有益な嬢報を共有できましたら、これに勝る喜びはございません。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】  2017年3月下旬
【地域】 船橋
【店舗名】 パラディー
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 30~60分
【割引使用の有無】 名刺割
【料金】 30分5000円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 無し
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 左右◎
【全裸の可否】 可


現れた嬢のまとめ

容姿:★★★★★

小柄な美少女です。アイドルグループの一員として芸能活動をしていても全く不思議ではありません。それ程の美形です。

おっとり系萌えキャラ?とでも言うのですかね。喋り方も大人しい感じで、癒し要素MAX。体のサイズに相反するかのごとく、胸は大きいという2次元キャラの具現化嬢です。

色白・清楚・清潔感・優等生・合法ロリ、それだけに、イベント用の女教師コスがあまり似合っていませんでした。

この嬢はそのまま『パラディー』標準の学生服で無双だと思います。


コミュニケーション:★★★☆☆

会話が噛み合いませんでした(泣) 正確に言うと「呼吸が合わない」

会話の最中にどちらからともなく不自然な間が生まれてしまいます。相性が良くないのは明らかです。


サービス:★★★☆☆

本人曰くプロフ通りMとのこと。しかし、ここでまさかの生理宣言!?

変態オジサン言葉を失ってしまいました(笑)

キスはあまり濃厚ではなく、全体的に舌の力が弱めです。耳舐め、乳首舐めもしてはくれましたが、やはり弱い。完全に受けタイプの嬢で、これで生理だと言われてしまっては…

とりあえず、おっぱいを弄るしか選択肢が見出せませんので、揉んだり、乳首を吸ったりしますが、良い反応は返ってきません。あまり好ましい客とは思われていない気がしました(※経験上の直感です)

時間のこともあり、ここで攻守交代。

嬢からの攻め、というか、フィニッシュに向けてのフェラ開始です。

ただ、その前のウェットティッシュでの拭き時間はちょっと長かったような…いや、丁寧だったんですよ、きっと。そう思うことにします(泣)

そしてフェラ。これは意外なことに(失礼)、なかなか上手い(笑)

唾液をふんだんに使いながら、丁寧に舐めたり、しゃぶったりしてくれます。

M気質の嬢ですので、彼氏かもしくは今までの客に仕込まれたのかな~などと勝手に想像する変態の私。これはこれでかなり興奮します。とにかく容姿が抜群の嬢なので。

そして5分の時短にもかかわらず、危なげなくフィニッシュ(笑)

後処理は嬢自身が吐き出してからでしたが、丁寧に私の体とフラットシートを綺麗に拭いてくれました。


総括

総評★★★★☆

性格はおっとりで、真面目なのだと思います。体のサイズに対して胸が大きいので、パイズリをリクエストという選択肢があったことに後から気づきました。

容姿抜群のアイドル系美少女によるパイズリ…逃がした魚は大きいですねぇ(笑)

そして、『パラディー』全体として、フラットシートの導入を検討している模様で、男性スタッフが事前にその説明とプレイ後に感想を尋ねてきたことに非常に好感が持てました。

客を良い気分にさせてくれるのは女の子だけではないんですよねぇ。このお店を訪れる度につくづくそう思います。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

イベントによるフリー3000円の恩恵を捨ててまで指名に走る美少女。しかも、M気質ときたらS男さん垂涎の好物でしょう。

そんな女子がそこまで待たずに遊べるなら、これは行っちゃいますよね。

しかし、大きすぎる期待は得てして裏切られるもの。容姿こそズバリでしたが、プレイというか相性が、、、こればっかりは仕方がないですね。生理でしたし。

でも、相性が合わずともサービスはきっちりしてくれましたので、リピートしたらもしかしたらも期待できます。フラットも導入されるようですし、、、どうでしょう。

美少女のパイズリ談話、待ってますね!!

いつもありがとうございます。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
参考になった
相性ってあるよね
かわいいは正義
特になし
online polls


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】千葉ピンサロ『バズーカ』良嬢の地雷化!?口開けフリーに潜む危険性

素人童貞ピンサロ

『ウルスマパート2』この店名に要注意

上野に新店が誕生しました。

smart

店名『ウルトラスマート パート2』ご記憶に新しい方も多いと思いますが、それもそのはず。現在、池袋東口で営業している『パラダイス』その前身となる店舗です。

その時の名前が、上野『ウルトラスマート』今回はそのあとにパート2と付きますので、普通に考えればリニューアル、復活営業と考えらますが、、、

ちょっと待ったぁ~!!!

この『ウルスマパート2』もの凄く怪しいです。何が怪しいって、まず場所。これは旧店と同じところですが、このエリアはぼったくりの本丸。そして何よりもHPが怪しい。

統一感のない写真。取って付けたようなコメント。中には明らかに盗作と思われる写真もあります。あとさらに料金形態

30分8000円~45分12000円、60分16000円と続くこの形、これはまぎれもなくボッタクリサロンの価格帯

おっと、まだ断言はできません。もしかしたら健全サロンかもしれません。ですが、外観を見る限りどうにも怪しい。キナ臭い匂いがプンプンします。

img_0
 
そういえば、同志からも注意コメントがきていました。

ウルトラスマート最悪。陰険な奴等の集まり!超ボッタクラレました。なにもしないで 前払い 6000円+ドリンク 4000円です。客引きに誘われ行きましたが最悪でした!

皆さん、知っている店名だからといって油断しないでください。まだ断言はできません。できませんが、現状を見る限り90%以上、ぼったくりとみて間違いないでしょう。

だから利用しないでください。「ウルスマが復活したんですよ。オープン記念で安くしますよ」なんて言われても断固シカトしてくださいね。

とりあえず近日中に調べてきます。突撃はしませんが、現地にいってこの目で確かめてきますので、それまでの間で結構ですから利用は控えてください。

以上、バカイチからの注意喚起でした。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

千葉『バズーカ』で遊んで来たので、ご報告をさせていただきたいと思います。

結論から言うと、今回の嬢はハズレなのですが、幾つかの条件が重なっての地雷化と思われましたので、私なりに分析をしてみました。

どうぞご参考ください。 


投稿者はこんな方 

【同志名】:マスゾエ
【年齢】:30代
【職業】:その他
【ピンサロ暦】:約1年
【主戦場(地域)】:千葉
【流儀】:その時々
【属性】:普通
【嬢選びの重点】:相性
【希望(可能)年齢】:30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】:一般的
【好みのタイプ】:基本なんでもOK
【趣味嗜好(3つまで)】:アナル舐め・即尺・ごっくん

同志の皆さまと有益な嬢報を共有できましたら、これに勝る喜びはございません。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年2月下旬
【地域】 千葉市栄町
【店舗名】 バズーカ
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分5000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 左右◎
【全裸の可否】 可


何かが当たる謎のチケットだと…

私が『バズーカ』を訪れたこの日は、3月のイベント用「抽選券」の配布日でした。その抽選券を持っていると、来月何かが当たるらしい?程度の告知しかされていない謎のチケットです。

私も1枚くらいは持っていたいな~程度の気持ちでいたのですが、意外にも入手には条件が厳しく、当日のメルマガに記載の割引のみ使用可とのことです。

今月末まで使える「All Time 2000円Off」のフリーパス使用を泣く泣く諦め(笑)、メルマガ提示の1000円引き&フリー宣言で、計5000円の支払いです。

受付開始と同時に入店したので、待ち時間は無く、そのままシートに案内されました。上着をハンガーに掛け、お茶を一口飲み、コールされる嬢の名前に耳を澄ませます。

そしてその名前を聞いた瞬間は「当たり」と思ったんですけどねぇ…

 
口開けは(本)指名客がいい(嬢の本音)

不機嫌そうに嬢がやって来ました。
 
挨拶程度のことは口にしたようなのですが、適当でやる気が感じられず、ほとんど聞き取れませんでした。出だしから嫌な間があります。

こちらから気を使って、嬢のプロフィールに記載の話題を振ってみましたが、ほとんど反応がありません。そしてそれ以降は分かりやすい地雷接客に終始されました。

プレイ内容は後述させていただくとして、まずなぜそのようなことになったのかを私なりにまとめてみました。

1. この嬢は一部に熱狂的なファンを抱えている

ネット掲示板にこの嬢の個人スレがあり、賞賛の言葉が並んでいます。他のスレに見られがちな「荒らし」が存在しない稀有な場で、書き込んでいる同志たちも良識ある方々なのが見て取れます。

2.1であるが故に、この嬢は立場的には「フリー要員」でありながら、「口開け本指名」は高い確率で入る

働いている女の子の側からすると、「たとえ勤務中のほとんどがフリー客相手でも、その日の最初は指名からスタートしたいのが本音」というのを聞いたことがあります。加えて、この日この嬢は生理でもなく、常連客を迎え入れる準備は万全だったと思われます。

嬢からすると、「期待を裏切られた」「出鼻をくじかれた」といったところなのでしょう。

考えすぎかもしれませんが、私は「招かれざる客」だったわけです。

以下、プレイ内容詳細になります。

 
容姿などプレイ詳細

【嬢の容姿】★★★★☆
 
髪型はショートでボーイッシュな雰囲気。目は大きくはありませんが二重で、顔の他のパーツも含めたバランスとして考えると自然で、綺麗にまとまっています。

似ているという意味でなく、同じ系統としては「剛力彩芽」が思い浮かびます。普通に考えると、あまり歯並びが良くないと思うのですが、八重歯が印象的で、可愛いという評価になる珍しいタイプです。

色白で少しポチャ。幼児体型と言っていいかもしれません。胸は小振りで乳首の色は薄いピンクでした。抱き心地の良さそうな体で、オッサン好み(失礼)なのも納得。


【コミュニケーション】論外
 
話す気がありません、というか、そもそもやる気がありません。客に気を遣わせる最悪接客でした。


【サービス】★☆☆☆☆
 
基本的に無言です。基本的に時間を削ろうとしてきます。

1. 長い時間をかけて私の手をおしぼりで拭く

2. 異様な口臭。香ばしく不快な臭い。直前に何か食べたまま放置?口開けフリー客に対する嫌がらせは考え過ぎ?それほど不自然な臭い

3. キスは舌を軽く絡める程度。やっつけ仕事感が伝わってくる

4. 乳首に少し触れただけで痛いと言う

5. 私から促されなければ、パンツは脱がないで終えようとしていた

6. クンニ無反応&指入れ無反応。僅かに尿臭あり

7. たっぷり長い時間、私の股間をウェットティッシュで拭く

8.すぐにフェラに取り掛かろうとしたので、乳首舐めを頼むと、面倒臭そうに適当に舐めて終わり

9.フェラテクは可も無く不可も無く。途中から明らかに手コキの割合が多くなる

10.最後は一応口で受け止める

11.客優先処理ではあったが、その作業が適当で雑

12.時間終了間際は態度を軟化させ、愛想が良くなる。なんと、笑顔でお別れのキスあり!!(←火に油

※地雷嬢が高い確率で持っている特徴です。ピンサラーあるあるですよね(笑)

 
総括

口開けフリーの難しさを身をもって体験しました。今回は「良い」とする評価を聞く一方で、ランキングには入らない(※少し前に1度だけランキングの下位に登場したことはある)嬢との対戦だったのですが、その理由が良く分かりました。

熱狂的なファンを抱えてはいるが、その数は決して多いとは言えず、この嬢をランカーまで押し上げるものではないのです。そして、私以外にも、この嬢をハズレとする評価を確実に見聞きしますので、かなりの気分屋さんなのだと思います。

ファンの方々には大変申し訳無いのですが、私の評価は「フリーでも大ハズレの地雷」です。

以上で報告を終えさせていただきたいと思います。

※本当に最悪の気分にさせられましたので、2度と遭遇しないように私の地雷リストに加えました。


再訪率

【女の子評価】 地雷
【店舗総合評価】 再訪確実

 
管理人より

なるほど!と思わず納得の考察でした。特にこの一言

「その日の最初は指名からスタートしたい」という嬢の本音。これには唸ってしまいましたね。確かにそうですよね。

その日仕事がスタートする一本目。体力も気力も精神力も十分、さらに言うなら、まだ誰にも触られていないナチュラルで綺麗な身体。

お客にとっても特別なように、嬢にとっても口開けは特別なもの。その特別な枠を見知らぬフリーに付けられた...

このときの衝撃はいかようなものか、我々男には全てを察することはできないでしょう。

もしかしたら、真っ新な状態の私を待つ男はいないのか...と絶望や憤り感じるときもあるかもしれません。

であれば、良嬢が地雷化するのも心情的には分からなくはないですよね。

ただ、だとしても、そうだとしても最低限の仕事はしてほしい。だって、わざわざ開店から気持ちよくなりに来ているのだから、それにフリーだとしても、この初回がないと二回目の道も開けないのだから…

口開けフリーに潜む危険。

あなおそろしや…マスゾエさん、お教えいただき感謝いたします。以後、注意していきたいと思います。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
なるほど!勉強になった
相手は誰だ!?
特になし
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】好奇心旺盛なロリカワ新人を発見するも…新小岩『エイシズ』は船橋『パラディー』へ

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『百花繚乱』ただいま期間限定で「爆安祭り」を開催中。

s_bakuyasu

マンツー、ダブル回転、マンツー45分、すべてのコースをお得に開放中。もちろん割引の使用も可能です。

グループ店の統合により在籍数倍増。それに伴いフラットからベンチシートに変更されていますので、ご利用の際はご注意ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

新小岩『エイシズ』最後の営業日、1月31日に遊んできましたので、ご報告をさせていただきます。

誤解のないよう先にお伝えしておきます。

今回は、「総武線マスター」こと「反省亀」さまの「後追いレポ」であり且つ誠に僭越ながらその補足的な内容でありますこと、ご容赦いただけますと幸いです。

まず、結論から申し上げますと…

新小岩『エイシズ』は姉妹店の船橋『パラディー』に吸収?統合?されるというのが実情で、それに伴い、『エイシズ』在籍嬢の何人かが『パラディー』に移籍することも決まっているそうです。

さらに、『エイシズ』のメンバーズカード(※割引付)はそのまま『パラディー』で使用可能で、年末宝くじの当選パスポートは『パラディー』の当選パスポートと引き換えが出来るとのことでした。

例:エイシズの1等パスポート⇒パラディーの1等パスポート

私が最終日に『エイシズ』を訪れることになったのには2つの理由があります。

1. 営業最終日ということで配信されてきたメルマガの内容が厚い
⇒メルマガ画面提示で「All Time 2000円 Off」に加え、「メンバーズカード(※1000円Off)併用可」

2. 所有していた年末宝くじの存在
⇒ずっと当選確認をしておらず、この日がその期限でもあった

何かの縁なのでしょうか、お店入口に貼りだされていた当選番号表の中に、自分の宝くじに記載の番号を発見いたしました。

「3等 All Time 5000円」

ちなみに、『エイシズ』を訪れたのは今回で2度目です。ですので、当然受付にて差し出すメンバーズカードも宝くじ同様、唯一所有の1枚。

この日メルマガ画面提示とフリー宣言で支払った総額は、、、たったの3000円。割引は無駄なく最大限に使い、もらえるものは全てもらい、何と言うか…

「反省亀同志さま、誠に申し訳ございませんm(__)m 」

※予約券を受け取ってからの待ち時間は約1時間でした。

以下、今回の嬢レポ詳細になります。


投稿者はこんな方 

【同志名】:マスゾエ
【年齢】:30代
【職業】:その他
【ピンサロ暦】:約1年
【主戦場(地域)】:千葉
【流儀】:その時々
【属性】:普通
【嬢選びの重点】:相性
【希望(可能)年齢】:30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】:一般的
【好みのタイプ】:基本なんでもOK
【趣味嗜好(3つまで)】:アナル舐め・即尺・ごっくん

同志の皆さまと有益な嬢報を共有できましたら、これに勝る喜びはございません。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年1月31日
【地域】 新小岩
【店舗名】 エイシズ(船橋パラディー
【利用経験】 2回目
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 30~60分
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分3000円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 無し
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


容姿詳細

笑顔で登場。第一印象は、「秋葉系アイドルにいそうなロリカワ」です。ただ、話し方はしっかりしており、キャラを作ったりはしない自然な印象を受けました。

会話の内容はありきたりで…

「このお店よく来るんですか~」
「寒いですよね~」

といったよくあるやつです。そしてその流れで、入店間もないことや『パラディー』に統合されるという今後の展開を教えてもらいました。

その後、おしぼりを手渡され、若干萎えます。なぜなら私の経験上、おしぼりで客の手を拭いてくれる場合だと良嬢率が高いからです。

顔の可愛いサービス地雷か?との疑念を抱きましたが、それは後ほど良い意味で裏切られまそた。


プレイ内容詳細1

まずは軽いキスから。しかし、すぐに濃厚に変化していきます。

お互いに舌を絡め合い、吸い合い、さらに嬢の方は私の口内に自分の舌をねじ込み、歯を舐め回してきます。舌の滑らせ方がスムーズではありませんが、このタイプのキスを試みる嬢は100%濃厚サービス嬢です(※マスゾエリサーチw)

そして、嬢のほうから「上に乗ってもいいですか?」との申し出があり、即答で快諾。

制服のリボンを外し、ブラウスを脱がせるとノーブラ!しかし、現れたのは予想通りの「ちっぱい」でしたので、早々に揉むのを切り上げ、ロリカワ乳首にむしゃぶりつくことにしました。

見回りに警戒されようが、出禁を食らおうが、どうせ今日が最終日。その上、オッサンですから、そもそも恥も外聞も持ち合わせてなどいません。

敢えていいますが、完全な地雷客です。しかし、嬢も負けじと、その地雷客に耳舐めを繰り出してきました。

何という光景でしょう。

ロリカワちっぱいを舐め回すオッサンVSオッサンの耳を舐め回すロリカワ

悲しい理由で名所となってしまった新小岩駅。そのすぐ近くで罰当たりにもほどがあります。そういえば、今このレポを書いている右肩周辺が重いような…

きっ…気のせいですよね(-_-;)


ここから先はこのロリカワのお手並み拝見とばかりに、オッサン地雷はほぼマグロになります。そこで、繰り出されてきたロリカワからの攻撃は以下のとおりです。

プレイ内容詳細2

1. 乳首舐め

本人かなり好きで得意でもあるようです。かなり入念に舐めてきます。舌使いもエロく最高の気持ち良さです。

2. 自分の唾を使った手コキ

敢えて高い打点から私の亀頭に唾を垂らすというテクニック。見た目としても淫靡で、これを「ロリカワ」がしているという現実が興奮の高まりを後押ししてくれます。

そして、手コキの間は「意図的にはっきり」と目を合わせてきましたので、相当のS気質であることが判明いたしました(笑)

3. フェラ

かなりのテクニックで、バリエーションに富んでいます。亀頭をチロチロしてから、タマを舐めたり吸ったり。そこから竿を舐め上げ、再び亀頭を刺激しながら、またもや目を合わせてきます。

常にこちらの反応を楽しみ、観察しながらという痴女っぷりです。ロリカワの皮を被った変態であることも判明いたしました(笑)

4. 「69」

これは私がお願いしました。今日初めてロリカワの秘部とご対面です。無臭のパイパンで美マンで美アナル。絶景です(笑)

しかしこの体勢には慣れていないのか、3分ほど?で、嬢自ら正対に向きを変えました。

なお、依頼は即答、快諾でした。

5. フィニッシュ

私は完全に寝た状態。残り時間も迫っているため、嬢のフェラ&手コキも徐々にスピードアップ。
そんな状況でも時折私の乳首を指で刺激してくるのには感心しました。

素晴らしいサービスを十分に堪能し、最後はフラワーコール前に無事発射。

口に含んだまま客優先で処理。私の体を綺麗に拭いてくれてからおしぼりに吐き出し、お互い服を着ながら少しおしゃべりをします。

ここで、本人が『パラディー』に移ることやレポ冒頭の「結論」の内容を教えてもらえました。


総評

このロリカワ嬢から感じたのは並々ならぬ「やる気」と「性的な好奇心・探求心」です。テクニックの部分でまだ粗削りな点がいくつか見受けられました(※今のままでも十分なんですよ!)が、それがかえって彼女のこれからを期待させるものとなりました。

本当に素晴らしい嬢です。船橋では名前やプロフィールに変更があるのでしょうか?その確認をし忘れたことを今非常に悔やんでおります。

以上で報告を終えさせていただきたいと思います。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 神


管理人より

この体験談を読むと、改めて思いますね。いいお店だったな、非常に残念だったな、、、と。

これまで数多くの『エイシズ』体験談を頂戴しましたが、そのほとんどが優良情報でしたからね。ただ完全消滅ではないですからね。

多くの嬢は船橋へ残るとのことです。都内からは少々遠くなってしまいましたが、オキニの所在が掴めなくなるよりは全然いいですよね。

船橋『パラディー』の第二章に期待しましょう。

「マスゾエ」さん、素敵な情報ありがとうございました。また宜しくです。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
参考になった
よくぞ教えてくれた
特になし
surveys


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】普通の女の子はド淫乱痴女!?西船橋『エスケープ』噂に違わぬ濃厚サービス炸裂!!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

1月26日(木) 今日は月イチ恒例の鉄板日!アイドル総選挙の一日です。

0004_fab6cb0a
 
舞台は五反田『アイドルリーグ』聖地の人気サロン、その中でも指折り数える人気嬢しか出勤を許されない一日です。

トップランカー&期待の新人、そして知る人ぞ知る裏番長。特別衣装、ランジェリーメイドがお出迎え。

みんな、会って抱けるアイドルとヤリに行こうぜ!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

西船橋『エスケープ』で遊んで参りました。

お目当ての嬢がいるんです。

実はこのお店を訪れるのは2回目でして、前回はフリーで微妙な女の子に当たり、消化不良のまま終わった苦い思い出があります。

今回はそのリベンジとしてお目当ての嬢を指名。 本当はフリーでリベンジがしたかったんですけどね(泣)


投稿者はこんな方 

【同志名】:マスゾエ
【年齢】:30代
【職業】:その他
【ピンサロ暦】:約1年
【主戦場(地域)】:千葉
【流儀】:その時々
【属性】:普通
【嬢選びの重点】:相性
【希望(可能)年齢】:30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】:一般的
【好みのタイプ】:基本なんでもOK
【趣味嗜好(3つまで)】:アナル舐め・即尺・ごっくん

同志の皆さまと有益な嬢報を共有できましたら、これに勝る喜びはございません。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】:2017年1月中旬
【地域 】:西船橋
【店舗名 】:エスケープ
【利用経験 】:2回目
【利用方法 】:写真指名
【待ち時間 】:30~60分
【割引使用の有無 】:名刺割
【料金】:30分7000円
【受付接客度 】:非常に良い
【生理告知 】:パネルにて
【シート 】:ベンチ
【店内の明るさ 】:普通
【遮蔽率 】:気になる
【全裸の可否 】:可


受付から案内まで

受付にて、名刺割り(※前回分)1000円引き適用の計7,000円を支払い、30分の外出を指示されました。

実はこのお店、待合室が無いのです。だから待ちがでたら、店名のごとく『エスケープ』せねばなりません。たとえ僅かな空き時間であっても、客は店を離れ、予約時刻ちょうどに戻らなくてはなりません。

近隣は人通りが多いです。駅から歩いて30秒程の所にあるので当然です。

かつて無いほどの他人の視線を浴びながらお店を『エスケープ』し、周囲をブラつき、時間を潰しました。

 
嬢について

笑顔で嬢登場。

普通のテンション?で「こんにちは~」
こちらも笑顔で「こんにちは~」

そして、他愛もない会話をしてプレイスタートというテンプレの流れ。余りコミュニケーションは得意ではないのかな?という印象でした。

容姿は…

普通という表現が1番適切だと思います。見方によっては地味にも映るでしょう。そんな感じの見た目「普通の女の子」です。

若干表情の変化に乏しい印象を受けましたが、その分笑った時の表情が可愛く見えました。

この日はセクシーなTバックを穿いていて、肌がとても白く綺麗。そして、パイパンの美マンです。

 
勃起不可避のドスケベプレイをどうぞ

まず上に乗ってもらい、綺麗なおっぱいを少し堪能させてもらった後は、すぐに全てを任せました。

そこからは噂通りの超濃厚サービス

どSっぷりをこれでもかと見せつけられました。息が詰まるほど濃厚なディープキスから穴に舌をねじ込む耳舐め。それから乳首舐めに移行し、こちらの反応を見ながら妖艶な表情を向けてきます。

「普通の女の子」の豹変ぶりに、この時点で本日のリベンジ成功を確信いたしました。

この嬢の舌技は常に「激しさ+気持ちいいツボを外さない」超絶テクです。

明らかに自分の得意な流れを持っているタイプですので、余程のSの方でない限りは完全に身を委ねるのがサービスを満喫するコツでしょう。

さらに彼女の超絶舌技は、ワキ舐め・チョメチョメ(自粛)と続き、奥の壁に私の背を預けさせてからの鼠蹊部舐め・足の指舐めと留まることがありません。

その流れのまま私はベンチシートに完全に寝かせられ、両脚を抱え上げられました。

ほぼ「チ〇ぐり返し」です。そして始まった×××舐め。

嬢の容姿からは全く想像もできないプレイの連続に私の理性も崩壊寸前です。そして今度は体勢を入れ替え69に移行。

ここまで全て嬢のリードです。

目の前には嬢の秘部。綺麗なマ〇コとア〇ルを夢中で舐め回します。その後、再び座位に移行。

嬢が床に降りた状態でのフェラ開始です。

上目使いでこちらの反応を楽しみながらタマを吸ったり、竿を舐め上げたり…妖艶で淫乱な表情を見せてくれます。

最後はねっとり深く咥えられて大量に発射。文字通り精も根も尽き果てました。

後処理は当然のように客優先。私の体を綺麗に拭いてくれた後、背を向けて吐き出すという完璧な流れ。

すごく気持ち良かった。ありがとう」と伝えると満足そうに微笑んでくれて、嬢からの「名刺は大丈夫ですか?」との問いには即答で「ぜひ!」であります(笑)

お互いに着替えを終え、嬢が一旦離席の後、名刺を持参して戻って来ました。

この時点で既に「普通の女の子」に戻っています。

他愛もないおしゃべりを少ししてから、手を繋いで出口まで。そこでキスをしたのですが、とても寒い中わざわざ外に出てくれて、私が階段を降り切るまで、笑顔で手を振ってくれました。

嬢は女子校生の制服姿で当然スカート&生足です。

 
今日の一言

再訪確実です。
再訪確実です。

大事なことなので2回言いました(笑)

以上で報告を終えさせていただきたいと思います。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:神

 
管理人より

昨日と今日、2日連続で西船での逃亡性活のお話し。昨日はクジラちゃんで、今日はドS痴女。

共通しているのは、ドスケベ。変態を楽しんでいるということ。

これだけあれやこれやと舐められたら、そりゃもうリピートしてしまいますよね。再訪確実!2回いいますよね。。

しかもルックスが普通っぽいって。ギャップから超濃厚プレイ、ぜひ一度体験してみたいですね。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
勃起した
興味が沸いた
特になし


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ