ピンサロバカ一代~素人童貞の激安ピンサロ情報~

素人童貞のピンサロ紀行。志を誓いあった同志と共に、神奈川、千葉、埼玉、東京のピンサロ店を日々開拓。神奈川は川崎から小田急相模原、本厚木、平塚方面まで。千葉は西船、千葉栄町など総武線上のピンサロをメインにその周辺地域。埼玉は草加、川越、大宮その他点在する全域のピンサロ。そして東京は、現代ピンサロ最激戦区の池袋、五反田、新宿をはじめ、大塚、巣鴨の場末サロンもきっちりフォロー。ピンサロ専門ブログとして日本一の情報量と珠玉の口コミ、フラ系やナック系の大手ピンレポからピンサロの遊び方に用語や知識、その他性病対策までをまとめたピンサロ情報の決定版。

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

ポパイ

池袋『ポパイ(現ピース)』穴からアソコまで全身の感覚器官が快感に震えました。。。

素人童貞ピンサロ


今日は池袋『ポパイ』の口コミレポートです。

どうも、「バゲット」です。

今回は池袋『ポパイ(現ピース)』にてフリーで付いた嬢を本指名した時のレポです。

ちなみに私はそれなりにフリーから本指名するほうなのですが、その後も繰り返し本指名を続けるかというと、そうではありません。何度か通ったら他に行くというパターンが多いですね。

さてさて、今回の嬢とはどうなっていくのでしょうか。


投稿者はこんな方 

【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約10年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 美乳・パイパン
【趣味嗜好】 ディープキス・耳舐め・69

書きたいこと言いたいことを本音で書いてるので耳に痛いような書き込みも多いです。逆に言えば、しっかり褒めている所は信頼して下さい。私が体験して良かったと感じた所です。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年9月下旬
【利用地域】 池袋
【店名】 ポパイ(現ピース
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 本指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 その他
【料金 ] 30分6500円
【受付接客度】 悪い
【生理告知】 口頭にて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可

プレイ前のひと悶着

『ポパイ』の場所は以前紹介したので省略。
※現在『ポパイ』は休業中です。今は『旧クラブグー』跡地にて『ピース』として営業しております。

開店時間少し前に到着すると、待ちもなくスムーズに受付開始。10月いっぱいまで使える割引パスポートを見せ、希望の嬢を指名すると…

「割引使用で6500円で~す」と一言。

いやいや、まずいつ案内できるのかを言いましょうよ

こちらから「すぐいけるの?」と聞くと「すぐの案内です」との返答があったので、料金を支払い店内へ。

今回は待ち無しだったからよかったけれども、料金支払った後で「2時間待ち」とか言われたらキャンセルしたくもなるし、もうちょっと対応を考えてほしいです。

ブースに入るまでにもひと悶着あって、違う店員が案内をしてくれるのですが、「こちらの奥のブースです!」と手で大雑把な方向を示すだけで、どこかわかりません。

「え?何番なの?」と聞き返すと、「一番奥のブースです!」とちょっと怒り気味の声で返答されますが、やっぱり返答になっていません。

こっちが何番か聞いてるのに奥ってさあ…

まともに返答がない店員を相手にしたくないので、一番奥と思われるブースに入ります。間違ってても動かんぞー、と思ってましたが、ここが正解のようでお茶が入ったカップが置いてありました。

プレイ前からこんなんで大丈夫か、と不安になりましたが、それは杞憂に終わりました。



穴を綺麗にお掃除しましょう

しばらく待つと、指名嬢が「おはよ~♪」の挨拶と共に元気よく入ってきます。

この嬢は綺麗系でルックスが良いです。フリーでついたのは正直運がよかったですね。ただスレンダーなので、この店では若干人気が出にくいのかもしれません。

私は指名しやすくて助かりますが…

まず本指名で入ったことに対するお礼を言いながら私の手を拭いてくれます。

これはいいですね。ピンサロは時間が短いので丁寧な対応はもちろんですが、効率が良い行動も大事です。

少しだけ雑談した後に「跨ってもいい?」と嬢からプレイ開始。

跨ってからまずは挨拶代わりのキス。最初こそややバードキスでしたが、すぐに舌を絡めるディープキスをしてくれます。

こちらも舌を絡ませまくりながら、嬢に抱き着いてお尻や背中などあちこち触りまくります。どこを触ってもすべすべなのは、ほんと楽しいですね。

服の中に手を入れて触ってると、服が持ち上がってきたのでそのまま脱がせちゃいます。

うーん、やはり胸のサイズは控えめですが形は綺麗です。

軽くひと揉みして挨拶してから先端をペロペロ。弱点なのか気持ちよさそうな声が漏れています。反対側も舐め舐めしていると、不意に私の耳にぬるっとした感触が襲ってきます。

なんと耳穴を舐めてきました。

あまりの気持ち良さについ声を漏らしてしまうと、嬢の目がキュピーン!と(多分)光った後に耳穴を舌でねじり込んできて、何も残らないようなすごい耳舐めをしてきます。

乳首舐めもストップして、気持ち良くなってると嬢から「ここ弱いの~?」と耳を指しながら聞いてきます。

私は耳が弱くて少し舐められる程度でも気持ちいいのに、激しく舐められたら気持ち良さとくすぐったさで悶えます。

その事を伝えると、当然のようにまたも激しい耳舐めが飛んできます。こちらも胸を触って反撃しますが、豆鉄砲と機関銃の闘いみたいなもので、私が一方的にノックアウト。

耳穴がテカテカと光るくらいまで舐められまくりました。。すごい快感で脱力感でグッタリです。。




全ての感覚器が快感を感じているっ

ここで嬢から「脱いじゃう?」と聞かれたので、了承すると、一旦膝から降りてお互いセルフで全裸に。

ぷしゅぷしゅとアルコールを紙おしぼりにかけてから私の股間を拭いてくれますが、その間も濃厚なディープキスでこちらへの攻めを途切れさせません。

じっくりと拭いてからようやくこちらの股間をパクリ。

やや横向き体勢でのフェラは嬢の顔も見れるので視覚効果はバッチリです。

少しの間、フェラを楽しんでからこちらも嬢の股間に手を伸ばすと、触りやすいようにしてくれます。この心遣いは嬉しいですね。

濡れは問題ないですが、まずは入り口周辺を中心に触ります。声も少しずつ漏れだした所でシックスナインを要望すると快諾。

こちらが下になりペロペロしだすと、、あれ?前回より少しだけ匂いがあります。まあこれくらいなら許容範囲なので問題なくペロペロと舐めまくります。

嬢もフェラを続けてくれるのですが、結構頻繁に体を動かすのでそのたびに舐めるポイントがクリや奥へとずれていきます。

もしかして狙ってるのかな?

ある程度舐めた所で切り上げて、体を起こし最初の体勢に戻ります。結構時間も経過してるので、嬢も少しフェラの速度をあげてスパートへ。

私も軽く指入れして、胸を触って興奮を高めていきましたが、なんとここでまたも嬢の技がさく裂。

体を起こして手コキ&ディープキスと耳舐めのコンボ

しかも急に体を起こしたので、指入れしていた股間がシートに密着した結果、自然と私の指が根元まで入ります。

もう口も耳も指も快感しか感じません。

大興奮の中、フラワータイムがかかった直後辺りに「そろそろイキそう…」と告げると、フェラを再開してまもなく発射。

発射後の後処理はかなり丁寧な絞り出し。唾液で濡れたお尻のフォローも完璧で、こちらからほとんど何もしないでいいくらいまでしっかり拭いてくれました。

一旦退席した後は脱力感がすごかったです。いつもなら暇を持て余す待ち時間も、嬢が戻ってくるのがあっという間に感じました。

お見送り時もしっかりとキスをしてくれて大満足!これでランカーじゃないのが信じられません。

この店の上位ランカーはどれだけすごいのでしょうか。


総括です

総評として、プレイに関しては文句無し。フェラ後のキスに抵抗がある人はちゃんと言えば大丈夫だと思います。

正直、女の子に関しては非の打ち所がありません。

ただ、店員の対応には文句があります。退店時も受付の店員が背中を向けたままでしたし。普段はもっとしっかりしてるんですけど、この時だけはかなり残念でした。

しかし、嬢が相当良かったのでまた入ると思います。フリーでも良かったんですが、本指名にしたらとても良くなりましたから。

それほど日を開けずに入ったからか、やってほしいことを覚えてくれていた、というのも大きかったと思いますが。

嬢から『クラブグー』に戻ると私も聞いてますが、投稿時はまだのようです。移転しても割引フリーパスは使えるのか聞いたら使えるそうですが、この日の店員から聞いたのでちょっと確信が持てません。

今回の嬢はしばらく本指名を続けそうな気がします。確信はありませんけどね。。。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

「バゲット」さん、ありがとうございました。

店員さんはちょっと残念でしたけど、女の子はすばらしかったですね。耳の穴が綺麗になるぐらいの耳舐め。これは相当の快感でしょうね。

チュバッジュバ、はぁぅハァ、ちゅぱ、、、擬音も相当エロイでしょうし、ここに手コキなんか加えられた、もうアァアアア!!!

私も先日『ピース』に行きました。1階のシートが9割稼働中で、上から見下ろす光景が湯地肉林。着いた嬢も相当よかったです。

さすが激戦区池袋の旗艦店、レベルが高いですね~。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
耳舐めされると嬉しい
耳舐めは苦手、不要である
耳の穴まで舐めてほしい
嬢は誰だ!?
more info here


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~

にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

真夏に出会った雪女~池袋ピンサロ『ポパイ』ツンデレルーキーの心と身体を温める大人の対応

素人童貞ピンサロ


前回、体験談を投稿した際、『ポパイ』と『バズーカ』の8月のイベントについて少し触れました。

パイオツハザードリバース&エロティックワールド T-BACKsの『ポパイ
トップレスビキニとトップレスランジェリーのバズーカ

トップレスを強要し、Tバックを強制するという女の子泣かせ、しかし男からすれば最高のおもてなしイベントです。

先に『バズーカ』へ遊びに行ったのですが、平日だからと安易に考えたのが甘かった。

最初からトップレスであるのなら巨乳を指名しようと目論んだのですが、受付開始30分前ですでに4人が並んでおり、私は5番手。そして、この4人がこのとき出勤している巨乳嬢2人を、それぞれ分けるように指名しました。

猛暑の中、30分も待ったのに、そこからさらに1時間も待てません。それならばと指名を上位ランカーに切り替えて遊びました。

その嬢は過去に投稿済です。サービスの安定さは抜群ながら改めて新規で報告することもないので投稿基準を満たしません。

それならば、残る『ポパイ』のTバックイベントで新規開拓をするしかない!

いままで投稿した嬢は「癒し系巨乳」と「ドМな乳首ピアス」と個性は抜群。『ポパイ』にはまだ見ぬ強豪がいるはずです。

新たなる逸材を求めて池袋へと向かいました。


投稿者はこんな方 

【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約25年
【主戦場(地域)】 東京メトロ全域(主として上野、新橋、新宿)
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・清楚・巨乳・美乳・モデル・むっちり・美脚・美尻・ロリ・パイパン
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・フェラ

わかりやすく、正確に、内容を濃く、この3点をモットーにして投稿しています。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年8月下旬
【利用地域】 池袋
【店名】 ポパイ
【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 その他
【料金】 30分4500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


案内順の意図的な変更が発動

ポパイ』に到着したのは14時近くでした。ここ数回はメルマガ割で出勤嬢の写真を見ることなくフリー宣言していましたが、今回は違います。

7月にもらった夏得クーポンは「指名でも」割引可なのです。フリーでも指名でも同じ値段なら指名しない手はありません。

事前にランキングを頭に叩き込んでおり、受付で出勤嬢の写真をチェック。しかし、これといって惹かれる嬢がおらず、結局はフリー宣言することにしました。

4500円を支払い、スペシャルフリーパスを受け取ります。

経費削減か、フリーパスはカード式ではなく家庭用プリンターで普通紙に印刷されただけの簡素なものでしたが、内容は「ALLTIME1500円OFF(2名以上で2000円OFF)」という便利なもの。

やはり、イベントによっては使えないようですが、10月末まで有効なのはうれしい限りですね。

待ちなしで案内できるとのことで、すぐにシートに通されますが、コールをよく聞いていると、すでに受付をして番号札を渡され待合室にいた同志よりも先にシートに案内されていることがわかりました。

この場合、考えられるケースはふたつです。

ひとつは、新人に着ける客を選んでいるため待機中の新人をすぐに案内するという店員のお眼鏡にかなったという良いケース。

もうひとつは、待合室に通された同志に当たり嬢を付けるために待機中の地雷をすぐに付けるという悪いケース。

シートでこの日の出勤嬢をチェックしつつ、さらなるコールに耳を澄ませていました。

私に案内されるのは、写真でもスリーサイズでもスレンダーであることがわかる嬢、しかも年齢が非常に若い。さらにNEWマークは付いていないのに、新人情報には掲載されているという不思議な嬢でした。

そして、私よりも前に後に受付をし、待合室を介して私よりも後に案内された同志には、プロフィールでは20代半ばの、これといって特徴のない嬢。。。

これは私が店員のお眼鏡にかなったと期待していいのでは?

はてさて、結果は吉とでたのか?凶とでたのか?


ツンデレ?地雷?心も身体も冷めているのかい?

嬢がシートにやってきました。

腰までの丈のキャミソールとTバックのみで現れた嬢は、ほぼノーメイクでスレンダーというよりも体の凹凸がない幼児体型のロリ系

シートに来るや、挨拶もなしにおしぼりで手を拭いてくれ、シートの隅で「寒い、寒い」と震えています。

えっ、これって、もしかして地雷なのでは…?!

「なんで寒いの?」と聞くと、嬢は握手を求めてきたので応じました。

そしたら、、、つめたっ!!!

手だけでなく、肩、背中、太ももといろいろ触りましたが、まるで氷を触っているかのように身体が冷え切っています。

嬢が言うには、肌を出しているところと着ているところとで体温が極端に違うとのことで、キャミソールの中に手を入れて小ぶりなおっぱいを揉むと確かに温かい。

お腹も温かい、ではおしりは…Tバックのために露出しているから冷たい。おもしろいように体温が違うのです。

「温めてあげるよ」と言って、手を広げると「汗かいてるじゃん!ダメ!」っと突き放されます。

「じゃあ汗拭いてよ」と言うと「めんどくさいなぁ、Tシャツ脱いで」と言いつつおしぼりで拭いてくれます。汗を拭いたところで嬢のほうから抱き着いてきて…

めっちゃあったかい(ほんわかぁ~)

そのまましばらく離れません。

いきさつはどうあれ密着に持ち込みましたが、これだけがっちりホールドされていると、キスも出来ないことを意味するわけで、、、やはり地雷なのか?という疑念が渦巻いていました。。


やはり地雷だ、、いや、ちょ待てよ。。。

「時間なくなるからキスしよっか」
「え~、するの?」

と言って軽く唇が触れる程度のキス。。。

ダメです。一瞬ツンデレも期待しましたが、地雷です。残念ながら革新しました。が、若さゆえのものという見方もあるのでトークで場を繋ぎます。

今年の春に高校を卒業したばかりで『ポパイ』には入って一ヶ月くらい。全然慣れないということでした。

「慣れなくていいし、むしろどっぷりつかる前に逃げたほうがいい世界だからね~、お店の人に聞かれると怒られるだろうけど」

なんていう話をしながらも嬢の冷え切った手足を温めてあげていました。

嬢はそれに気を良くしたのか「がんばる!」と言っておもむろにディープキス。先ほどと違いかなり濃厚に舌を絡めてきます。

嬢の着ていたキャミソールを脱がすと、子供の頃から成長していないかのようななんともかわいい乳首。そのままTバックも脱がそうと思ったら、恥ずかしいから自分で脱ぐとさっと脱いでしまいました。

わずか2枚を脱いだだけで全裸になってしまいましたが、身体の魅力はまったくないといえます。

乳首を舐めましたが、気持ちいいと思ったことがなく、くすぐったいだけとのことでした。そして、嬢は私の愚息を軽く拭くや、手コキ開始。すると、なんとこれが想定外の気持ちよさ。

というのも、温めてもまったく改善されない手の冷たさにより、愚息へ伝わる刺激が通常以上だったのです。速攻で完全フル勃起となりました。

嬢から「おじさん、普通のときと大きくなったときで変わり方すごいね」と感心されたぐらいです。

正直、「おじさん」ではなく「おにいさん」と言ってほしいとは思いはしましたが、、、伝えませんでした。だって相手は高卒ルーキーですからね…。

フェラもしてもらいましたが、さすがにテクニックがあるわけもなく、気持ち良いとはいえません。間に挟む手コキの冷たさで勃起は持続しましたが。。。


密着しつづける嬢、それには確たる理由があった

店内あちらこちらのシートでコールがかかりはじめました。私のシートも時間がなくなってきているようです。

69を要求し、快諾してくれたので体勢を入れ替えます。

嬢の秘部はヘアーがかなり剛毛でしたが、おかまいなしに舐めまくります。高卒ルーキーの秘部などレアですからね。

とはいえ、私の自己満足は満たされているものの、嬢にはフェラテクがありません。しかし、この嬢の武器ともいえる冷感手コキにより無事に射精することに成功しました。

ところが、この嬢は私の上から降りようとせず、ずっと私の顔面に秘部を押し付けています。

そっちがその気なら応じるのみ!

そのままひたすら秘部を舐めまくっていると、その体勢のまま嬢は口内の精子を処理したようでした。そして、嬢のほうも私の太ももなどを舐め始め、たまに愚息を舐めたりもしてくれ、これがフラワータイムのコールまで続きました。

なぜ、この体勢でずっといたかと聞いたら…

身体がくっついてて温かいから

とことん冷え性なようです。

私がパンツを穿く間に嬢はTバックとキャミソールを身に着けると、離席せずに抱き着いてきます。

寒いから戻りたくない」などと甘えてきますが、30分という限られた時間の関係であるためそれも叶わぬ話。

名刺を書いてくるように促し、嬢がシートを離れたときに私は着衣を済ませました。

その間にお時間終了のコールがかかり、嬢が戻ってきます。その後、すぐに帰るかと思いきや、またまた嬢が抱き着いてきて「また来てくれる?」と聞いて見つめてきます。

来るよ」と言うとディープキス。終始ツンデレ。掴めない嬢です。

それにしても最後まで身体は冷え切ったままでした。真夏に出会った雪女は言い過ぎかもしれませんが、あそこまで体温が低いと逆に心配してしまいますね。

そして、この嬢に「来るよ」とは言いましたが「指名するよ」とは言っていません。毎回、個性的な嬢が着くので他の嬢も試してみたいという気持ちが本音です。

もし、今回の嬢にまたフリーで着いてもウソは言ってない…で通せるんでしょうか(笑)


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

冷え性の女性って大変ですよね。触ったらびっくりするぐらい冷たくて、本当に驚かされます。そりゃ夏のオフィスでカーディガンなどを羽織るってもんです。

まぁ私の社はオバ嬢がクーラー管理をしてますので、俗に言う「勘違いクールビズ」クーラーの設定温度が28度だったりするのですけど、、、あちぃあちぃ!!

それにしても、今回の彼女も個性的でしたね。ツンデレと思ったら地雷。地雷と思ったらツンデレ。気分屋さんかな。でも、さすがは「ポケモン」さん。相手の心理とタイプを捉えて、トークで和ませ、最低限のサービスを引き出す。

バードからディープへ。そして密着型の69。まぁこれは保温効果を狙ってというのもあったみたいですが、私ではこうはいかなかったと思います。

初見の塩対応にびびって、あとは嬢の気分にまかせてでしょうから、さっさと冷温手コキで終わっていたでしょうね。

さすが百戦錬磨。また待望の次回作、期待しております!!!


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
イベントが至高
ツンデレはしんどい
嬢さばきが大人の対応
嬢は誰だ!?
quizzes


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~

にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

ビキニを脱がすと意外なものが!池袋ピンサロ『ポパイ』スイッチを入れると大絶叫、抱き心地最高のドMちゃん

素人童貞ピンサロ


池袋『ポパイ』の7月イベントは…

月・木⇒マイクロビキニ
金・日⇒セクシービキニ

でした。

マイクロビキニは『ゴッドタン』の卑猥の館にて体感したものの、アイマスクにより見ることが出来なかった衣装です。

ほぼ紐のみで大事な箇所を隠した嬢をいやらしい目で堂々と視感できる!これは行くしかない!!

と思ったのですが、開催日が悪かった。

月曜は週で1番仕事がバタバタする日。休めるわけもない。では木曜で、、、しかし、私の勤務する企業は、木曜に会議などの行事が入ることが多く、これも抜けるわけにも行かず…

結局、マイクロビキニのイベント日には行く機会に恵まれることはありませんでした。しかし、7月のイベント日に行けば夏得クーポンというのがもらえるようです。

これはもらっておいて損はないですね。

ということで、夏得クーポン目当てにセクシービキニのイベント日に突撃となりました。

セクシービキニとは言っても普通のビキニなので、特に期待するものでもなく、そつなくこなして射精させてくれればいいや くらいの安易な気持ちで、2ヶ月ぶりに『ポパイ』を再訪しました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 ポケットモンスター
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約25年
【主戦場(地域)】 東京メトロ全域(主として上野、新橋、新宿)
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・清楚・巨乳・美乳・モデル・むっちり・美脚・美尻・ロリ・パイパン
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・フェラ

わかりやすく、正確に、内容を濃く、この3点をモットーにして投稿しています。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月下旬
【利用地域】 池袋
【店名】 ポパイ

【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分4500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


指名でも使えるお得な夏クーポン

ポパイ』に到着したのは営業開始後でした。繁華街とはいえ日曜の昼間は店前の人通りも少なく静かなものです。

外にいた店員氏に会釈をし、2階に誘導されました。

メルマガは、フリー限定1500円割引。割引を受けるために出勤嬢の写真を見ることもなく受付でメルマガを見せてフリー宣言。

5分ほどで案内できるということで、料金を支払い夏得クーポンをもらい、待合室に通されました。

夏得クーポンは3回分の割引が受けられるもので、1500円引⇒1500円引⇒2000円引というもの。使用期限は8月末まで、メルマガと違い指名でも割引適用とのことでした。

ポパイ』は連日メルマガ配信をしていますが、フリー限定なので指名で遊ぶ同志にはうれしいものになりますね。(夏得クーポンは7月で配布終了)

待合室に通され、5分経たないうちにシートに案内されました。横のシートでは通路におしりを突き出した嬢がサービス中。私のシートから大事なところが丸見え状態です。

巡回の店員の動きに注意しながら隣のシートをチラ見していると、私のシートにもビキニ姿の嬢がやってきました。


舐め尽くすってこういうこと

顔は普通な感じで、身体は太くはないけどがっしりしています。おっぱいは大きくも小さくもなく、手の平サイズくらいといったところでしょうか。

しかし、、、参考文献 【男子禁制】世界の胸の形7タイプ!!あなたはどれ?

こちらによると、Side Set(両側均等タイプ)に分類されるもので、実際のカップ数よりも大きく感じるように思えます。
mig


そんなチェックをしていると、嬢のほうから挨拶もなしで、いきなりのディープキス!

口の周りを舐められ、歯を舐められ、舌をしゃぶられ…初対面のフリー客にこのようなディープキスをするということは、これはこの嬢の基本サービスといえるかもしれません

私は家を出る際に歯を磨いてきた上に、店に入る前に駅のトイレで常に持ち歩いているモンダミンで口内をすすいできていたからいいようなものの、なにかを食べてそのまま来る客も多いことでしょう。

それなのに、このような舐め尽くすディープキス…

つまり、まったく気にすることなく舐めまくる嬢という可能性が高いということです。


あれ?おっぱいに何か異物を感じるよ…

このキスだけで、今日は満足できるのでは?ということが想定され、これからどのようなプレイが展開されるのかを期待せずにはいられません。

すると、予想どおりです。

嬢から「お互い裸で抱きしめながらキスがしたい」という申し出があったので、私はTシャツを脱いで上半身裸になり、そしてビキニの上を脱がせました。

嬢が私にまたがってきて、かなり強く抱き着きながらディープキス再開。この嬢はなかなかのむちむち具合で抱き心地抜群です。

抱きしめながら嬢のおしりを撫で、おっぱいを揉むと、右の乳首になにかが付いています。嬢を引き離しておっぱいをチェックすると、、、

そこにはなんと!乳首ピアスがっ!

いままで数多くの嬢と遊んできましたが、乳首ピアスは初めて見ました。そこからは質問責めです。

・なぜ乳首にピアスをしたの? → なんとなく。

・ピアス開けるとき痛くなかった? → 少し痛いだけ、耳に開けるのと同じだよ。

・お客さんみんなびっくりしない? → 怖がられることが多い。でも普通の子だからね。

このようなやり取りの後、再びいちゃいちゃ再開。しかし、気にしないようにしていても、おっぱいは左ばかりを揉んでしまいます。

そうすると嬢から「ホントに気にしなくていいから右も普通に触っていいからね」とのことで、そっと右乳首を触ってみると、いままでにない反応。突然、喘ぎ声を出して悶えはじめました

これは、ピアスが感度を高めているということでしょうか?

しばらくおっぱいを責めて楽しんでいましたが、他も責めたくなり、パンツを脱がせていいか確認すると、生理とのことで下を脱がせることは不可でした。

本当にごめんなさい、初めて会えていっぱい責めて欲しいのに」という謝罪をいただきました。

嘘でも嬉しい言葉です。


イメージどおりのM気質

乳首にピアスをしている女性の傾向として、従順な奴隷嗜好の強いM女という説があります。この嬢も例に漏れずM気質のようです。

そこで、少しだけ簡単な命令をしてみました。

「両腕を頭の上で組んでみて」というものです。嬢はそれに従います。

両脇がノーガードとなったことで、脇を舐めると小さな声で「恥ずかしい」と言いつつも、腕を下ろすことなくされるがまま。さらに脇を舐め、右乳首をつまむと、、、なんと絶叫。

これに気づいた店員が慌ててシートにやって来ましたが、嬢から「大丈夫です、なんでもないです」という返答で去っていきました。

「気持ち良すぎて声出ちゃうから、、今度はあたしが攻める番ね」という嬢の申し出により攻守交替となりました。

嬢は私を全裸にすると軽く愚息を拭き、フェラ開始。

テクニックは普通。決して下手ではないけれど、上手いというわけでもない。しかし、陰嚢やアナルすれすれまで触ってくるハンド技術を併用で刺激を与え続けてくれます。さらに、陰嚢を舐めはじめ、睾丸を口に含み舌で転がしてきました。

絶妙な力加減で吸われながら転がされ、痛いんだけど気持ちが良くクセになりそうな感じで、そこからさらに手コキ併用なんてするもんだから早くも暴発寸前。

出そうなことを伝えると、手と舌の動きを止めて焦らされ、ストップ&ゴー。暴発寸前までいってからのフェラが再開されたため、テクニックに関係なく口内射精となりました。


おっぱい揉んでほしぃの

半ば暴発気味にフィニッシュを迎えてしまったために時間は少し残っています。

私優先に後処理をしてくれ、ここで嬢からおねだりがありました。

さっき乳首が気持ち良かったんで時間までお願いできますか?おにいさんの触り方がエロくて私に合ってるので」というお願いです。

もちろん、私にだけ言っているわけじゃないことはわかっていますが、自身の責めを褒められるというのはピンサラー冥利に尽きます。

要望通りに乳首を触り、舐め、軽くつねり…とにかく乳首を責めることのみに徹していると嬢の表情がエロく変化してきました。

目をつぶり、口を開け、呼吸が激しく…左右同じように責めてもやはりピアスをしている右乳首のほうが感じるようです。

フラワータイムのコールで私の責めはストップしますが、嬢は「まだ大丈夫だから続けて!」と懇願してきます。

それならばと責めを継続すると、しばらくして店員氏がやってきて、「コール入ってるから早く戻れ」と嬢に一言告げて去っていきました。

この店員氏の一言で嬢は我に返り、ビキニの上を着けて名刺を書きに離席しました。その間に私は着衣し、お時間終了コールの後に嬢がシートに戻ってきます。そして、ディープキスをして嬢からのラストメッセージ。

実は乳首だけじゃなく下を責められるのも好きなんです。次に来てくれたらめちゃくちゃにしてください

なんとも、とんでもないドMちゃんがいたものです。

私は相手によって責めも受けもします。この嬢は私は責め続けて楽しむためのドM要員としてローテーションに入れてもいいかもしれません。きっと他の嬢とは違った楽しみ方が出来ることでしょう。

そして、『ポパイ』の8月のイベントがまたすばらしい。

「ポパイが送る忘れられない夏」と題し、、、火木⇒パイオツハザードリバース。

そうです、『ポパイ』オープン時に1週間限定で開催されたトップレスイベントです!!しかも、フリーパスがもらえるとのこと。

これは行くしかない!と思ったのですが、夏得クーポンは使用不可で通常の割引も極端に低くなるようです。

それならばもう1つのイベント、、、エロティックワールド T-BACKs。

出勤している嬢すべてにTバック着用を義務付けしているわけです。こちらは通常の割引でフリーパス配布もあります。おしりフェチには堪らないTバックイベントに参戦してフリーパスを入手しようと思います。

では事のついでに…

トップレスはといいますと、千葉『バズーカ』で平日限定ながら開催となりました。

8月は、おっぱいは千葉、おしりは池袋として遊ぶのが良さそうです。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

乳首責めで大絶叫。プレイが終わっても、触って欲しいだなんて、、、ほんと責め甲斐のある嬢さんですね。しかも、自分の性感帯に印を入れてくれているなんて…

もうホントM女ってのは、、、エロいっ!!

それも、「触られ続けて痛いから優しくね」という乳首責めが苦手な嬢が多い中でのお話ですからね。もちろん、その背景には「ポケモン」さんの、エロテクニックがあるのは言うまでもないことですが…

いやーM男の私でもついつい責めたくなるようなお嬢さんでした。乳首責めで互いに絶叫したいですね。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
乳首ピアスがエロい
乳首責めできるのがイイ
ハードディープ最高
嬢は誰だ!?
survey maker


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~

にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

池袋ピンサロ『ポパイ』色気と妖艶さを兼ね備えたハーフ系美女

素人童貞ピンサロ

「二次元」です。

久々に会った友達と飲んだ後にピンサロへ行きました。場所は池袋です。まず、第一候補は吉祥寺から戻ってきて再開した『ぐれふるガール』です。

とりあえず行ってみました。外の料金表がイベント価格になっていました。

気になった子の待ち時間が長かったので、どうしようかと思っていたら、友達がフリーで入りたがりましたが、ついて欲しくない子がいた出勤中だったので、「嫌だ!」と一旦外に出ました。

ご存知の方も多いと思われますが、西口の果てから東口まで移動するのはけっこう手間です。しかも暑い夏の夜。

セクキャバなら周辺に多数あります。そっちにするかとか悩みながらも、一度その気になったチソコはわがままです。結局ピンサロになりました。


投稿者はこんな方 

【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約2年半
【主戦場】 新宿 池袋 上野 高円寺
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 OL系・白ギャル・清楚・美乳・モデル・美尻
【趣味嗜好】 ディープキス・フェラ・手コキ

今まで他業種などで遊んできましたが、ピンサロが気軽で一番かなと思ってきました。よろしくお願いします。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月中旬
【利用地域】 池袋
【店名】 ポパイ
【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分5500円 (18時以降で基本料金7000円からメルマガ割で1500円引)
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


シートと割引が選択の決め手

第二候補は、池袋西口の『ポパイ』か『トロピカーナ』です。

私はベンチシートでも構わないのですが、友達がフラットシートのほうが良い譲らないので、『ポパイ』に決定です。

まあバラけても良かったんですけど…

場所は既に出ていると思いますので簡単に書きます。池袋西口の丸井からパチンコ遊大陸方面に歩いて、コンビニとその遊大陸の道を左折するとすぐに左側にあります。

ボーイさんが外に立っているので分かりやすいと思います。

ちなみに『ポパイ』を通り越えてそのまま真っ直ぐ歩いてタバコ屋を右折すると右側に『ぐれふるガール』があります。

ポパイ』へは階段を登り2階へ、店の入り口にカウンターがあります。その前に受付店員が起立しており、「指名の有無」などを聞いてきます。

もし指名する子が決まっていたらそのままここで伝えることになりますが、パネルをみて指名する場合はそのカウンターの左側、、、カウンターから二、三歩店の中に入った所にパネルがあります。

パネルはテレビモニターではなく、昔懐かしい写真です。生理告知もあります。個人的には写真写りが良くないような感じがしました。

私はフリーの場合、パネルをあまりみないのですが、友達がフリーでもパネルを確認するというので、一緒に写真チェックをして、結局2人とも予定通りフリー宣言。

メルマガを見せて、18時以降の基本料金7000円から1500円引で、計5500円の支払いです。少し混んでいるらしく、フリーでも30分待ちということで、外出券をもらいました。

ちなみにこの日はイベント日ではなかったのですが、フリー限定のメルマガが来ていました。

なお、私はまだ行ったことがないお店でも念のためメルマガ登録はしてます。エロ専用のメアド作ってわざわざ毎回サインインしています。

ピンサラーなら当然ですよね。


色気と妖艶さを兼ね備えた安心のベテラン

案内時間の5分前までに戻れ、とのことで待合室へと戻りますが、既に満杯です。8人くらいいたでしょうか。しかも暑いし、喫煙者がいたので、煙たい。

これは改善してほしい点のひとつです。カーテンを少し開けておくとか、上部を少しずらして換気ができるようにするとか。

というか、ここにカーテン必要ないと思いました。非喫煙者からしたらキツイかもしれませんので注意してください。

待合室で5分くらい待って、二人同時に呼ばれました。

案内されたシートは真ん中の列の1番後ろ。このお店は四列あるようでした。

現れた嬢は、大柄で、どちらかというとキレイ系のお姉さんでした。何となく「土屋アンナ」に似ているかも。

93b40ff6

シートに来るなりエロいキスをしてくれました。唇が柔らかくていい感じです。外が暑かったのですぐに上も下も脱いでしまって先に拭いてもらいます。

そしたら女の子側もパパッと脱いでイチャイチャの再開です。こちらにもたれ掛かるようにしながらの体勢でキスをしながら、私のモノを触って来てくれてたので、私も軽く手マンで応酬。

エロい表情でキスをしてくれて興奮度合が高まります

しばらくイチャイチャを楽しんでから、フェラのスタートです。舌でぐるぐる舐めたりこちらを見ながらとかしてくれるので、かなり興奮して元気になりました。

途中で体勢を変えるように言われ正面から足の間に入る形になりました。

両手でこちらの乳首を触りながらノーハンドフェラをされてかなりいい感じに。さらにこちらを見ながらやってくれるのがかなりエロくてさらに興奮しました。

この子は色んなバリエーションのフェラがあるようでした。そして最後は手を添えながらの深いフェラで気持ち良くイケました。その後の処理も丁寧で綺麗にしてくれました。

今回は69はしてないですが、いった後も名刺までずっとイチャイチャしてくれましたし、性格もかなり良いと思いました。話をしていたらこの子はベテランのようでした。かなりサービスが良いと思いました。

名刺から戻ってきて最後に「また会いに来てくれますか?」とも聞かれましたので、少し色恋がある子なのかも知れないです。

まあ皆さん言ってる事ですよね。

カーテンの前まで来てお見送りのキスをしてもらって退店。一緒に行った友人も、結構満足したようでした。

今までは池袋だと西口では『ぐれふるガール』で遊ぶことが多かったのですが、以前とはメンバーも変わったようなので、もう少しこのお店で遊んでみようかなとも思いました。

でも復活した、『ぐれふるガール』ももちろん気になっています。たぶんどちらにも行く事になるでしょう(笑)


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

池袋西口は素敵なサロンが揃ってますよね。ただどこも人気のため待ち時間や各店の人気嬢に目移りして、色々移動していたら決まらなくて、時間と体力だけ消費して、これはダメだと東口に行こうと思っても、、、

遠いィィィ!!!

池袋は激戦区ですが、激戦区だけに葛藤もありますよね。特にフリーで地雷を引いた日なんかは…

それを考えたら今回はわりと早くお店も決まり、嬢にもプレイにも満足ですからね。上々の結果でしょうね。

「二次元」さん、友人ともに満足おめでとうございます。またピン活された日にはお話し聞かせてください。ではでは。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
ハーフ系大好き
ベテランの安心感
嬢が分かった
私もフラット派
Trivia Quizzes


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~

にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

ブクロを西へ東へ 池袋ピンサロ『ポパイ』愛嬌に溢れた献身的サービスのべっぴんさん

素人童貞ピンサロ

同志のみなさん、こんにちは。「キュウイ王子」です。

7連勤というカレンダーのイタズラに合い休みまもなく働いておりました。もちろんその辛い一週間を乗りきるべく新橋のお姉ちゃんに癒してもらおうと訪問するも夜の新橋を舐めており、待ち時間が2時間というのもあって断念しました。

そんな悶々とした思いを抱えてようやく終わった7勤目。激務からくる疲労と解放感を抱きピンサロへと出向きます。

まず選定したのは池袋『みつばちガール』。在籍嬢が圧倒的で、目当ての嬢がいたので行ってみるも1時間待ちで断念。

ここで素直に待ちにしていれば余計に疲れることもなかったのですが、一刻も早くという思いから店を変更。

2店目は同地区にある『アムール』。イベント開催中でランカー多数の日だったので気になった嬢を指名してみると、なんと次回の案内は21時!(その時18時過ぎ)。

この時点で西から東に歩いているのでヘロヘロ。一度は諦めて駅に向かい帰宅しようとしました。しかし、そこで私はもう一つの希望を見つけました。

そう、他でもないこの日にアップされた同志体験談、、、店は池袋『ポパイ』!すぐさまHPに飛んで在籍嬢を確認。気になった嬢を数名ピックアップして再び西口へ。

場所は、『みつばちガール』の近所だったのですぐわかりました。

店の階段を上るとそこには2人の同志が。1人は指名で外出、もう1人はフリーで消えていきました。

前の同志の会計中に指名の有無を聞かれて嬢の名前を伝えました。結果、15分待ちとのことだったので料金を払い場内待機。その後も数名の同志がフリーを宣言して『ポパイ』だけに大海原に出航していきました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 キュウイ王子
【年齢】 20代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約8ヶ月
【主戦場】 新宿
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 ランカー
【嬢選びの重点詳細】基本はランカーのおっぱい第一主義
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 清楚・巨乳・美乳・むっちり
【趣味嗜好】 またがり・フェラ・パイズリ

まだデビューしたての若輩者ですが楽しくピンサロ道を歩んでいきたいと思います。嬢に優しく紳士に。しかし時には変態に。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月下旬
【利用地域】 池袋
【店名】 ポパイ
【利用経験】 初めて
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 なし
【料金】 30分9000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


綺麗な美人が現れた

さて、私の番となりシートに案内されましたが、そのボーイがやたらめったら元気があって驚きました。

「消毒しまーすっ!」
「烏龍茶でーすっ!」

いや、普通でいいよびっくりするから。

ジャケットを脱いで待機してまもなく、嬢の登場です。

写真ではロングヘアーでしたが実際は肩口くらいのセミロング。容姿は綺麗系で、年齢は+二歳くらいかな?つまり同年代の可能性がありますが、美人には間違いありません。

王子の テンションが 上がった

「ご指名ありがとうございます。Aと言います。よろしくお願いします」

しっかりとした挨拶とともに手をふきふき。「まだ外は暑かったですかー?」という会話から私の境遇を話して軽く打ち解けてから膝の上に。

「このお店ははじめて?」
「はじめてです」

「じゃグーから流れてきた感じ?」
「いえ、全くのはじめてです」

「えぇー!?なら責任重大だぁ」

何で責任重大なんですかね!?張り切ってサービスしてくれるんですかね!?

王子の テンションが ぐーと上がった

軽いハグ、頭を撫でてからキスへ。ハードではないけれどAさんの唇が柔らかくプリっとしているので感触は過去最高級。舌も少し絡めましたがこちらも瑞々しい果実のよう。
 
この時点で勝利を確信しました。


感じやすいしサービスも一生懸命

「Aさん指名してよかったよ」
「まだ何にもしてないよぉー(笑)」

互いに服を脱ぎます。まずは上からと思っていたらAさんは下も脱いでしまったのでこちらも全部脱ぎます。

おっぱいは表記より気持ち小さめではありますが、美乳であり反応も○。興奮してきたところで軽く拭かれてからいざ本選へ。

テクのほうは普通。基本は口で一生懸命してくれます。手はこちらから言わない限り使わないのでその献身さに癒されます。

下のおさわりの許可を得て、触れてみるとばっちり濡れています。しかも簡単に指が入るほどに。

まずは軽く一本で。激しい指の出し入れではなく膣内をノックするように叩いていくとAさんの動きが止まり、可愛いよがり声を出し始めました。

「っあ、っあ、気持ちいい」

舐めの刺激が適度なために込み上げてくるものはまだ少なく、このままこちらも攻めを激しくしていきます。

二本目の指もすんなり入り、ノックを続けていくと太ももの辺りにまで汁が垂れてきて、

「んっ、っん、出ちゃう、出ちゃう!」

結局 吹くことはありませんでしたが、気持ちよくなってもらえたようで何よりです。

とはいえ、このままでは私の時間も危うくなってきます。そこで「手を使っていいよぉー」だったりキスや乳首舐めをお願い。どれも嫌な顔をせずやってくれました。

その中でも乳首舐め&先っぽ手こき攻めがドンピシャではまり発射体勢へ。フラワーコールとともに無事口へと発射することができました。

頑張ってくれてAさんは私が攻めすぎたことで

「なんかぐったりする(笑)」

服を着る前に少しハグ、キスをして名刺を書きに離席。最後は手を繋いで出口で再びキスをしてお別れしました。

新橋のお姉ちゃんとは違ったタイプでしたが楽しめました。

まぁ翌日は新橋に行ってお姉ちゃんに会ってきたんですが、やはり過去最高にはまっているお姉ちゃんには至らないかな。

以上、ご精読ありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

ブクロを西へ東へ、行ったり来たり。これを経験した方、結構いらっしゃるのではないでしょうか。

待ち時間に翻弄されて、スマホ片手にあちらこちらへ行ったり来たり。気がつけば最初のお店での待ち時間に迫ってきていて、素直に待っておけばよかったと思うことしきり。そして、最後は妥協の選択で、あっけない終わりを迎える。

体力と時間を無駄にした挙句、満足からはほど遠い射精に後悔する、、、なんてことが多いのですが、今回はさすがフラ系旗艦店。指名ということもあって満足されたようでなによりです。

お仕事も遊びも一生懸命。「王子」お疲れさまでした。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
歩き回った同じ経験がある
嬢は誰だ!?
面白かった
特になし
survey maker


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~

にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

池袋ピンサロ『ポパイ』移転後の店内環境とトップレスイベントについて

素人童貞ピンサロ

どうも、「バゲット」です。最近レポしたい出来事が多く立て続けに投稿しています。

本当は『アイドリング』の別嬢もレポしたかったのですが、投稿規定に引っかかるので、遠慮しておきました。しかし、投稿意欲があがってるのは多分良いこと?なので今後も頑張っていこうと思います。

今回は池袋『ポパイ』のレポです。ご存知のように『クラブグー』から移転しました。念のため場所など変更点もまとめてみましたので、ご参考ください。


投稿者はこんな方 

【同志名】 バゲット
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約10年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 美乳・パイパン
【趣味嗜好】 ディープキス・耳舐め・69

書きたいこと言いたいことを本音で書いてるので耳に痛いような書き込みも多いです。逆に言えば、しっかり褒めている所は信頼して下さい。私が体験して良かったと感じた所です。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月上旬と中旬
【利用地域】 池袋
【店名】 ポパイ
【利用経験】 2回目
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 なし
【料金】 35分6000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


店内環境など

場所は池袋ロサ会館の裏、パチンコ屋とコンビニの間の道を入ってすぐ左手にあります。看板も出ていますし、店員もほぼ常駐してるのでわかりやすいと思います。

今回はオープン時刻に訪問しました。外にそれらしき店員がいたので確認した所やはり『ポパイ』の店員です。

階段を登ってすぐの所に受付があると説明を受け、中々愛想も良いです。

ちなみに開店前に待つ場合は道路に並んで待つようです。相当人通り多いのでかなりの覚悟が必要ですね。

合計20段くらいの階段をあがると、開いたままの扉の向こう側にパチ屋の景品交換所のような受付があります。その横の壁に、嬢のパネルがあり、そこに出勤中の女の子は金色の星、出勤予定が赤い星、生理は青い星と『グー』と同じ星つけになっています。

今回は相当久しぶりの訪問なので、ランカーを軽くチェックはしましたが、生理の嬢もいなかったしフリーで入店。

すぐの案内で待合室を経由せずブースへご案内。トイレのチェックも忘れました。

中は両サイドが縦に4つ、真ん中の2列が縦に3つ合計14個のブースが、フラットシートで装備されています。フラットシートはこの系列でよくやるベンチシートを2個組み合わせたものだと思われます。

私は一番手前側のブースに案内されました。大人しく待っていると、他のブースから嬢の喘ぎ声が漏れています。オープン後ですが、すでに数人ご案内済みのようでした。

私のブースは案内された客から見られやすい位置なので気になるかな、と思ってましたが、結果としてとても良い位置でした。

理由は後述で。


ぎょぎょ、鮫肌マンボウ

しばし待つと、すぐ後ろのカーテンが開いて「こんにちは~」と結構元気な声で挨拶と共に嬢が入ってきます。

こちらも挨拶を返しつつお顔を見ると……お魚系?

正面から見るとマンボウを彷彿とさせる嬢です。横顔は似てないんですけど正面から見ると何故かそう思ってしまいます。

ちなみに今日はイベント日で、パイオツハザードという一言で言えば、トップレスイベントをやっておりました。なので嬢はパンイチです。すぐに生おっぱいともご対面できました。

しっかり手を拭いてもらってから少しお話をしますが、開店したばかりだからか、どこでこのお店知ったのー?など普段と違う会話をします。定番のお話だと定番の返ししかできませんが、たまには違う話題もいいですね。飽きないし。

軽くお話してたら嬢が近寄ってきたのでキスをしてプレイ開始…と言いたいのですが!

…ちょっとお口の匂いが気になります…

これは胃や腸等が問題がある匂いと思われます。お酒の話も少ししてたので、この嬢もよく飲んでるのかもしれません。
結構DKをしてくれるんですが、口臭が少し気になるのが残念です。

そのまま抱き寄せると…ん?手の感触がなんかおかしいぞ?

お肌が鮫肌?というのでしょうか。かなりざらついています。体質なのでしょうが、これはあまり触るのはちと厳しい…

なので、すぐ胸を触りますが、こちらはざらつきの程はほとんど気にならず。

そのまま「跨ってもいいですかー?」と聞いてきたので乗っかってもらい、軽く抱きしめますが背中もざらついております。

こういう時は何と言えばいいのか悩みますね。結局あまりそのことには触れず、プレイに集中することにしました。


ぎょぎょぎょ、テクニシャン

胸の先端はさすがにぷっくりとして攻めがいがあったので、そこを優しく攻めるといい反応があります。しばらくお尻を揉みつつ胸を舐めまくってるとこちらの興奮も高まってきたのが嬢にも伝わり、「そろそろ脱ぐ?」と言われたので一旦降りてもらいます。

私がセルフで脱衣している間に嬢もパンツを脱いでお互い全裸になります。嬢はすぐに脱ぎ終わったので、待っている間に紙お絞りにアルコールを吹きかけてます。

この店は昔の記憶では全部おしぼりだったような気がしますけど、紙おしぼりに変えたのかな?

丁寧に私の股間を拭かれてからパクりといかれます。すでに八分立ちだったのですぐにほぼMAXへ。

テクのあるほうで、たまにノーハンドで咥えてくれますが中々気持ち良いです。

このままでは時間前に発射してしまいそうだったので、匂いチェックを済ませてから69を要望すると快く了解してくれます。

こちらが下の体勢で股間をペロペロと舐めると…微妙に匂いはありますが、問題ないレベル。最初はクリ中心に弱めにゆっくり舐めてましたが、嬢の反応が思いのほか良いです。

段々と舌の動きを早くしたり、クリ舐めしつつ指で割れ目を弄ったりすると、いい所を攻めたのか嬢の口の動きが止まってしまい手で動かすだけになってしまいます。

ある程度満足したので充分に濡れたのを確認して体を起こします。この時嬢と目があったのですが、照れ笑いを浮かべてました。

この意味は…どう捉えてよいのでしょうか?気持ちよかったからかな?恥ずかしかったからかな?他の理由かな…?

私は都合よく気持ち良かったからと捉えました。


おっぱい見放題

そろそろ時間もなくなってきたので、嬢は半身になって私が触りやすい体勢を維持してフェラを再開。

周りのコールから判断すると私もそろそろフラワータイムの時間かな?と思っていたら案の定コールがかかりました。

こちらの興奮は充分高まっていたので、指入れしつつ胸をさわさわするとすぐに気持ちよく発射。後処理はこちら優先でしたがやや雑で、嬢の処理が済んでからは丁寧にやってくれました。

ここで嬢が一旦退席したので、その間に身支度をしていたのですが…この間に他の同志が退店しています。

今日はトップレスイベントだったのでお見送り中の嬢のおっぱいが見えるんですよね!

何人かおっぱいを片手で隠してる嬢もいましたが、堂々とおっぴろげてる嬢もいました。

私がいるブースはよく見える位置でしたのでちょっと得した気分になりました。戻ってきた嬢もやはりイベントなので胸は出しっぱなしです。

いいイベントだなこれは…

お見送りの時もキスしてくれたついでにお胸も一揉みしてこちらも挨拶してお店を後にしました。

嬢は苦笑していました。

総評として肌にちょっと気になる点があったけど、プレイは満足できるレベル。

お顔も最初はそれほどでもないと思いましたが、横顔や笑顔を浮かべると綺麗になるので個人的には問題なし。

積極的に指名をしたい程ではありませんが、フリーなら充分な結果だと思います。しばらくくの間は近くに『みつばちガール』があるので競争になりそうですね。

なお、『ポパイ』は5月のイベント日に利用すると来月末まで使える2000円引きフリーパスがもらえるので複数回行く人はお得だと思います。

私もせっかくなのでもう数回は利用してみたいと思います。


後日談追記

投稿する直前に再度訪問したので結果を簡単に箇条書きで。

・フリーパスを使ってフリーで入ったので35分4000円

・容姿は南国系のお姉さん

・ただしプレイはNGだらけでキスがない所か粘膜の接触は嬢のフェラのみ。何を頼んでも全部拒否で跨ってくれさえしてくれず

・胸も下も触ると腕で払いのけられるようなガード。触らなくても肘で私の体を押して触るな!と常時けん制

・こちらへの攻めはフェラ3手コキ7、あと意味がないこちらへの乳首触り

・途中萎えかけて帰りたくなったけど、フラワータイムのコールがかかると片胸だけ触らせてくれてギリギリ発射

・後処理は発射終わった瞬間口を離して微妙に垂れた。こちらの処理はセルフでやらされる。それと発射中に嬢の下を触ろうとしていた手を思いっきり払いのけられた。

この嬢の評価は地雷です。

注意すべき点として、池袋北口の繁華街は昼間は客引くが全くいなかったと思ったんですが、この日は昼前なのに客引きに声をかけられました。

もしかしたら変なボッタクリ店ができたのかもしれません。上野のボッタクリゾーンもまた看板を変えて(店名は失念しましたが、ナース系でした)あちこちに客引きがいますのでこちらも注意です。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪もあり

管理人より

トップレスイベントいいですね。右を見ても左を見てもおっぱい。隠す者もあれば、堂々とさらけ出す者。そしてそれをニヤニヤ見つめる男達。

往年の『京都スキャンダル』を思い出すかのような光景ですね。

いやーホントつくづく思います。おっぱいの力は偉大だな…と。

「バゲット」さん、多数の投稿ありがとうございます。来月もぜひぜひ宜しくお願いいたします。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
移転情報ありがとう
トップレス最高
特になし
quotes 2 know


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~

にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

いきなりおっぱい!池袋ピンサロ『ポパイ』恥じらいを捨てた女たち

素人童貞ピンサロ

バカイチさんの記事「都内ピンサロ動静・2017春」において池袋『クラブグー』が休業し、『ポパイ』と名を変えて営業していることを伝えた立場として…

行かねばならぬ!という使命感に駆られ池袋に行ってきました。

もちろん私を駆り立てた原因は使命感だけではありません。イベントもそのひとつです。

ご存知の方も多いと思われますが、池袋『ポパイ』では去るGWに、心躍る素敵イベントが開催されていました。

そのイベントとは…トップレスです!

そうなんです!女の子たちが最初からおっぱい丸出しでシートにやってくるんです!!

どうせ脱がすから関係ないと思ったそこのあなたァァ!甘いです。甘すぎます。なぜならシートを行き来する他の女の子たちもおっぱい丸出しで歩いているのですから!

いいですか、想像してください。

おっぱいを手で隠しながら恥ずかしそうに足早に過ぎ去っていく年頃の娘を。。そしてそれをニヤニヤ眺める自分を。。。

これから遊ぶ女の子だけでなく、無関係の女の子のおっぱいも合わせて視れるなんて、、、なんと素敵なイベントでしょうか!!

というわけで、池袋駅西口から出て、『ポパイ』へ向かうわけですが、つい癖でうっかり『グー』のほうへ行ってしまいました。

そこには店員氏が1人立っており、「いま休業してるんですよ。これ新しいお店の割引券なんですけど地図もあるんでそれを見て行ってもらえると大丈夫です」

と、うっかりミスが、ラッキーなことに2000円引の割引券となって返ってきました。これは幸先がいいです。

しかし、GWだし、このような割引券の配布もあるなら混んでいるに違いない、とも思いましたが、いまさら焦ってもどうにもならない。ひとまず地図を頼りに速足で『ポパイ』へと向かいました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 ポケットモンスター
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約25年
【主戦場(地域)】 東京メトロ全域(主として上野、新橋、新宿)
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・清楚・巨乳・美乳・モデル・むっちり・美脚・美尻・ロリ・パイパン
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・フェラ

わかりやすく、正確に、内容を濃く、この3点をモットーにして投稿しています。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月上旬
【利用地域】 池袋
【店名】 ポパイ(旧クラブグー)
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 その他
【料金】 30分4000円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


おっぱいは気鬱すら回復させる魔法のアイテム

無事に移転先である『ポパイ』の前に着くと、やはり店員氏が1人立っています。

「2階で受付です。お足元気をつけてください」と声をかけられ、もらったばかりの割引券を見せて使えるのかを確認。

なぜこの時点で確認したかといいますと、この割引券は単なるコピーで裏面に店の捺印も何もなかったからです。しかし「大丈夫ですよ。受付時に渡してもらえれば割引されます」と答えてもらい、安心して2階へと上がりました。

階段を上り店に入るとすぐに受付です。在籍嬢の写真は一歩店内に入ったところにあるため、この場所からは見ずらい状況です。もっとも私は店の詳細をリポートするために訪問したので、フリー勝負ですなのですが。それと、もともと『グー』の子たちならば誰がきても失敗はないだろうという安易な考えもありました。

フリー宣言で割チケを出して4000円の支払い。その際に6月末まで有効のフリーパスをもらいました。内容は1枚持っていれば何人で行っても2000円引というもの。

池袋のフラ系でとしては破格の割引といえます。

待ち時間は意外にも10分ほど。ひとまず待合室に通されました。

新店だけあり待合室は内装もキレイでしたが、5人も入れば動きが取れないくらいの狭さで、混雑時はとても入りきれそうにありません。

私が待合室に案内されたときは誰もいなかったのですが、案内されるまでの10分間に3人の同志が来店し、全員がフリーでした。そして、あっという間に待合室は4人になりました。

待合室にいる全員がスマホでHPを見ています。その日の出勤をチェックし、自分に誰が着くかを予想しているんでしょう。

ここにいる4人は全員がフリーなのですから、おそらく最初に案内されるのは通常であれば私です。しかし、案内されたのは私ではありませんでした

せっかく一番最初にお時間終了のコールがかかる嬢の名前を聞き逃さず、すぐさまHPでプロフもチェックしたのにです。

名を変えたとはいえ、『ポパイ』はフラ系。錦糸町や千葉でもやられた例のアレが、もしかしたらここでも…と少し嫌な予感が頭をよぎります。

続けて次の嬢にお時間終了のコールが入りましたが、ここでも私は呼ばれませんでした

やはり、またあのパターンなのか…気落ちせずにはいられませんでした。

そして、ようやく私が呼ばれましたが、このときはもうHPをチェックすることもなく、足取りも重いままにシートへと案内されました。

シートは標準的な広さのフラットシートでした。

ただ、気落ちこそはしていましたが、それでもずっとシートの中から通路を見つめていました

そうです。言わずもがなのトップレスイベントです!見上げれば嬢のおっぱいが見えるのです!!

フラワータイムのコールで名刺を書きに離席した嬢が、おっぱいを隠すことなく通路を歩いていきます。

次に私の前のシートに嬢が歩いていきました。横乳とTバックのおしりをガン見しました。。。

す、すばらしい…

いったい気落ちしていたのは誰だったのか?思わずにやけてしまいます。そして、私のシートにも嬢がやってきました。


おっぱいを前に我慢ができるか!

おしぼりの入ったかごを右手に持ち、左手でおっぱいを隠しています。がしかし、隠しきれていません。。。大きいから!

シートに上がると、かごを置き、左手で隠していたおっぱいを露わにしました。

大きいだけでなく形が良い。聞けば、この日この時間に出勤している中では1番おっぱいが大きいとのことです。

このイベントは、まさにおっぱいイベントといえるので、これは当たりです。順番を変えられ2人抜かされましたが、結果としてこれは店員氏に感謝せねばなりません。

しかし、肝心なのはプレイです。

初対面なので、まずはトークで場を和ませます。目の前に美巨乳があるからといって焦ってはいけません。新橋アイドル列伝第3章での経験で培ったものです。

しかし、話していても目がいくのはおっぱいばかり。話の話題もおっぱいばかり。まるでおっぱいに話しかけているようです。その間も通路を通る嬢を常にチェックしていると、それが目の前にいる嬢にバレました。

いま他の子見てたでしょー?他の子を気にしないようにしてあげる

嬢はそう言うと、私に跨ってきました。視界にいっぱいにおっぱいが拡がりました。

こうなったらもはやトークなどどうでも良い!

おっぱいを揉み、乳首をしゃぶります。嬢は小さな喘ぎ声を発し、乳首がみるみる固くなっていきます。

それにしてもこの嬢のおっぱいは垂れていないのにめっちゃ柔らかい!

おっぱいを触り、揉み、乳首を舐め…と楽しんでいると、嬢はされるがままではなく私の耳を舐めてきました。最近は耳舐めをしない嬢も増えている中で、この嬢は積極的に私の耳をしゃぶり尽くしてくれます。しかも、舌の動きがかなりいい。

まだキスをしていなかったので、これは期待できると確信し、乳首を舐めるのを止めてキスをしました。

唇が触れた瞬間、「え?唇やわらかい。めっちゃ気持ちいい」と嬢が言うや、フレンチキスの嵐。これはこれで嫌いじゃないのですが、やはりキスと言えばディープキスです。

舌を捻じ込むと嬢もそれに応じ、お互いの舌をねっとりと絡め合います。その際も当然のように嬢の美巨乳を揉みしだきます。

そして、お互いの唇を離し、「最初からおっぱい出してるのはいいけど脱がせる楽しみがないよね」と言うと、嬢は「脱がすの1枚残ってるよ」と言って四つん這いになりおしりを振ってきました。

この誘い…うれしいじゃない!!


美乳だけじゃない、積極的プレイも魅力的

遠慮なしに一気にパンツをおろすと、まん丸のおしりが目の前に現れました。

私の過去の体験談を読まれた方ならご存知だと思いますが、私はケツフェチです。

おしりに顔を埋めるとおっぱい同様になんともやわらかい。アナルもすぐ近くにありますが、嬢から言われない限りアナルは舐めません。

極上の身体をあちこち舐め回し、しばらく堪能させてもらった後、嬢のアシストにより私がようやく衣類を脱ぎ、お互い全裸となったところでフェラ開始…

おっと、、、即尺です。

この嬢のデフォなのか、ただ忘れてしまっただけなのか、しかし詮索は無用です。なぜなら嬢はうっとりした表情で私の愚息をしゃぶっているのですから。

手を使わずに唾液たっぷりにゆっくりとフェラをしてくれ、早くも絶頂寸前ですが、確実に時間に余裕があります。ならば、フェラを味わいながらおしりを堪能したい。。。

そう、69です!

嬢は快く応じてくれるとシートに横になった私の上に跨ってきます。ガマンできずに嬢の腰をたぐり寄せ、嬢の秘部を舐めまくると、嬢は小さな喘ぎ声を発してくれましたが、店内には別の嬢の絶叫ともいえる喘ぎ声が響いており、この嬢の喘ぎ声などかきけされてしまいました。

もともと、テクのあるフェラで気持ちよくされ、そこへやわらか美尻で顔面を潰されてることの興奮が加わり、射精するまでにそれほどの時間を要しませんでした。

射精後、すぐに私から降りてしまったのは残念ですが、後処理は私優先でしてくれ、嬢は自分の処理を終えると「パンツだけ穿いて」と指示をしてきたので、言われた通りにパンツだけ穿くと、嬢は私に跨ってきて腰を振りながらディープキス。

嬢は全裸でも私がパンツを穿いていることでNGプレイとはなりません。

この擬似素股により射精したばかりだというのに我が愚息は再び元気を取り戻しフル勃起。

凄い元気だね?もう1回する?」と嬢が提案してくれたのでお願いし、再びパンツを脱いでディープキスをしながら手コキをお願いしました。しかし、フラワータイムまでのわずかな時間では二度抜きは達成ならず、タイムアップを迎えました。

嬢は「中途半端になっちゃってごめんね」といってキスをして名刺を書きに離席しました。


もろだしもいいけど、恥じらいも必要だけど、やっぱり生乳はいいよね

さてさて、1人になったことでまたもや通路チェックです。嬢が戻るまでに2人の嬢が通路を行き来しましたが、おっぱいは隠さず、堂々としていました。

私のシートに嬢が戻り、少し話をしてみると普段は女子大生とのことです。現役の女子大生が恥ずかしげもなくおっぱい丸出しで目の前にいるのは、なんとも普通ではありえません。

お時間終了で嬢が先にシートから降りますが、その際にも後ろから嬢のおっぱいをモミモミ…

続いて私が靴を履き、立ち上がって嬢と手を繋いで出口に向かおうとしたとき、嬢が静止しました。というのも出口付近で店員に指示をされている嬢がいたためですが、その嬢もこまったくおっぱいを隠していません。

私と遊んだ嬢も最初こそおっぱいを隠してきましたが、それ以降は堂々としたもの。

わずか30分で5人ものおっぱいを見ることが出来ましたが、その全員が恥じらうことなくおっぱいを隠さずにいるとは...

結局、サービスをするときはおっぱいを出すのだし、巡回の店員にも普段から普通に見られているし、もはや恥じらいなどないのかもしれませんが、それでも恥ずかしそうにして欲しいというのが男の本音ではないでしょうか。

個人的にも、恥ずかしそううにおっぱいを隠している姿のほうがそそられるんですよね。

おっぱいを見たいという気持ちと、恥じらいの表情を見たいという気持ち。どちらも私の本心なのですが、この手のイベントで一喜一憂してしまう。

ちょっと複雑でした。。。

が、やはりトップレスイベントというのはたまにはいいものですね。5月7日までの限定イベントだったので次の機会はいつになるのか?

なんにせよフリーパスの恩恵もあるので6月末までは『ポパイ』訪問の機会が増えそうです。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

管理人より

玄関あけたら2秒でおっぱい。わずか30分の間に5人のおっぱい。しかも、そのほとんどが20代でしょ。これは最高のイベントですね。

もうホント、生乳見ながら戦争ができるかっ!てなもんです。

それに今回は美乳だけでなく、サービスも超イイ。愛嬌はあるし、キスはディープだし、二回戦もしてくれるし、、、順番の前後はありましたが、今回はいい方向に動いたみたいですね。

次なる機会はいつなのでしょうか。

錦糸町のM男イベントもそうですが、試してみたいイベント多数で、もう身体がいくつあっても足りないですね。

「ポケットモンスター」さん、今回も楽しかったです。また宜しくです。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
おっぱい!おっぱい!おっぱい!
急に揉みに行きたくなった
最高のイベントのひとつ
嬢は誰だ!?
もろだしは良くない。せめて下着を
どうせなら全裸を希望する
survey maker


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~

にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志ぽこたて体験談】絶対にイカせるドS 対 絶対に舐めつくす痴女-新宿ピンサロ『にゃんパラ』

素人童貞ピンサロ

 肉食系男女のぶつかり合い。

 汗掻き、液飛び、汁が吹く肉弾戦。

 片や百戦錬磨のドSオヤヂ、片や舐め専門のプロ地女。

 「攻め」対「責め」

 さて、その勝敗や如何に…!?

 投稿者は「ポパイ」さん、紹介するお店は新宿ピンサロ『にゃんパラ

 どうぞお楽しみください。


店舗基本情報

【利用地域】:新宿

【店名】:にゃんパラ

【利用日】:2015年11月8日

【利用経験】:2回目

【利用方法】:本指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:なし

【料金】:30分6980円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:明るい

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可


【ぽこたて】絶対にイカせるドS 対 絶対に舐めつくす痴女-新宿ピンサロ『にゃんパラ』

 「ポパイ」といいます。バツイチ51歳。生まれた病院から一緒。幼稚園から大学院までも、誕生日も一週間も違いません。同じバツイチの悪友と風俗に行ったときの体験談です。

 幼稚園前からつるんで遊んでおり、小学校のときには、同年に生まれた病院の三つ子姉妹と診察室で、お医者さんごっこ(といっても誘ってきたのは、三姉妹)していた悪友です。

 初回訪問は、10月の誕生日後の週末。風俗大好きの悪友と吉原に行った後です。

 この悪友は風俗のハシゴも大好きで、ソープで二輪車。240分遊んだのに、満足しない絶倫君です。

 この日も当然のように、次の店を探し始めます。今度は3Pできるデリのオキニを予約(この悪友とはすでに穴兄弟です)。

 悪友はマグロで、私はドS.、3Pする嬢には、よく足して二で割れば丁度良いと、言われるコンビです。

 歌舞伎町に着いて、時間を潰すため、ドンキーで嬢を攻めるためのオモチャを物色中、店より電話があり、生理が始まり、帰ったとのことで、どうするかと、確認の電話。他の嬢は気に入らないようで、結局キャンセル。

 これで、帰れると思ったのもつかの間、また探し始め、『にゃんパラ』に行くことになり、歩くこと1分。『にゃんパラ』に到着。

 悪友がニヤニヤしながら勝手に私の対戦相手を指名。その嬢が今回、紹介する嬢です。
 
 私の性癖を知っているので、ドMを指名したのかと思っていたら、これが責め好きの痴女タイプ。それでも初回はこちらも攻めてイカせることができ、対戦成績は五分といった感じで終了。

 11月上旬、またも悪友と『にゃんパラ』を訪問。そして、またも悪友が私の相手として勝手に「〇〇」を指名。

 他の嬢を指名しようとしたのですが、悪友が二人分の支払いを済ませてしまい、「〇〇」に決定。ニヤニヤしながら良いだろうとダメ押し。

 再会した嬢は会った時の喜び方が半端なく、テンションが異常に高め。手を拭きながらも片手で、私の体をまさぐり、跨ってきたので、キスするのかと思ったら、いきなり耳舐め。

 同時に股間を密着。グラインドさせ、それだけで興奮してきたようで、両手で私の乳首を撫で回し、鼻息を荒くしています。

 こちらも攻めようと、オッパイを触ると(プロフのサイズよりは小さい)、もどかしそうに上着のファスナーを下ろし、ブラを外すと、早く脱いでと、シャツを毟り取られる。嬢のデカパイを舐めると、喘ぎ始める。

 それでも、私の両乳首を撫で回すのを止めず、すぐに通路側の隅に押しやられ、こちらの乳首を舐められる。良く動く舌と、プルプル震える唇の気持ち良さと、くすぐったさで身悶えしてしまう。
 
 それだけで、こちらの股間はカチカチ。それを察したのか、嬢は股間を弄ってくる。

 このままではマグロ君で終わりそうなので、嬢の耳舐めで反撃。結構敏感で、乳首舐めが止んだので、すかさず嬢の股間に手を入れると、パンツとスカートを脱ぎ、こちらのベルトを外し靴下だけの姿に剥かれてしまう。

 息子を軽く拭かれたので、咥えるのかと思ったら、またも乳首舐め、いっこうにやめる気配は無く、下を攻めると、すでにヌルヌルで触りやすく、クリを攻めると、感じているようす。

 このとき口が離れたので、さらに攻めようとすると耳舐め、こちらが仰け反ると、すかさず乳首舐め。聞くと厚い胸板と筋肉フェチで、乳首舐めが大好きとの事。

 上に乗られ、身動きできず、乳首舐めと耳舐めの繰り返し。こちらは、耳舐めと下への攻撃をするも、私の乳首から嬢の口は離れない。

 内心、早くしゃぶらんかい!と、思うも、延々と乳首舐め。こちらが身悶え。攻撃できず、なすがまま。

 ようやく乳首舐め終了し、待望のフェラへ…とおもっが、唾液たっぷりの裏スジ舐めですぐに咥えず、またも焦らされる。玉まで唾液がたれるぐらい舐められて口内に収まる。

 咥えられると独特の温かさと感触。表現できない気持ち良さ。けっこう奥まで咥える。デープスロートを始めたと思ったら、いきなり手を離して根元までしゃぶり始めるので、おもわず腰を突き上げしまい、嬢は苦しいと言いますが、止めようとしません。

 嬢は苦しくなって時に手こきを織り交ぜ、竿は唾液でヌルヌル。玉まで垂れ、根元までしゃぶられ、おもわず頭を押さえたくなる衝動に駆られるも、そこはガマンしていると…

 こみあげて来て、嬢に伝えると、まだダメ!と言われる。

 延々とノーハンドのディープスロートと玉のフェザータッチが続き、こちらが攻撃したくても嬢が正対しているので、胸を揉むしか出来ません。

 我慢の限界をむかえて、大量発射。発射後も咥え続け、こちらがくすぐったくなって、もう良いからと言うまで、離しません。

 一杯出たねと、ニッコリ。

 こちら優先の処理。嬢がティッシュに精子を出すと、今度はお掃除フェラ。敏感になったカリを舌が這うと、くすぐたっくて身悶えしてしまう。

 止めてくれと言っても止まらないので、無理やり嬢の上体を起こして、ようやく一息。すると、嬢が潮を吹いた事があるかと、聞いてくる。

 吹かしたことはあるが、吹いたことはない。というと、ニッコリしながら、またもしゃぶり始める。何をしても止めようとしない。

 またもや、気持ちよさとくすぐったさで、身悶えしてしまう。逝ったばかりで、勃起する気配はない。それでも止めない。しまいには尿意がこみ上げて来る。

 さすがにヤバイと思い、最終手段。嬢の乳首を捻ると、ようやく終了。

 オナニーはするのか、と聞いてくる。しない、と答えると、今度はどこかで抜いて来い、という。そうすれば、もっと長時間しゃぶれるからだそう。

 相当の好き物ぶり。

 その後も話し出し、その間ずっと嬢の手は息子から離れません。一向に口をゆすぎに行く気配なし。気になって聞くも大丈夫。との返事。

 結局、5分前のアナウンスで、ようやく名刺を書きに離れる。 戻ってきても嬢の手は、息子と乳首を弄られ続けて終了。

 ドSのオヤジにしては消化不良な感じが残る内容で、完敗です。

 嬢のプロフィールを見ると、よくあるコメントで、「がんばります」的な事を書いてありますが、ちょっとがんばり過ぎだろうと言うのが、感想です。

 再訪するか?と自問すれば…

 「???」としか言えません。と言うのも現在、ドMの変態素人と、元風俗嬢数名を調教中で、風俗通いをしなくても満足している状態です。

 嬢のサービスは最高ですが、もう少し攻めたい気持が強いので、行くとしたらロングで責め倒してからでないと、満足感が得られそうにありません。

 まあ、悪友とつるんで遊ぶこともあるので、また、行くことになるでしょう。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪もあり


管理人より

 豪傑が現れました…。

 仕事に遊びに恋にセックス?に、常に全力投球。人を惹きつける魅力に溢れ、頼りになり、尊敬され、そしてモテる。

 これぞザ・オヤヂでしょうか。

 悪友さんも相当な人物のようです。類は友を呼ぶ。だからなのでしょうか。素敵な嬢が引き寄せられるように現れるのも…。

 それにしても、数名の女人を囲っているのに風俗遊びとは、羨ましいものですね。悪友との付き合いというのもあるでしょうけど、、、

 オスの本能、やはり男は絶倫であらねばならないのでしょう。有能なメスは、オスの持つ本能を嗅ぎ分けられるといいますからね。

 四十路、私もまだまだこれからです。枯れずに頑張っていきたいと思いますっ!

 「ポパイ」さん、バイタリティーあふれる体験談ありがとうございます。不必要かと思われますが、アマゾンギフト券にてお礼させていただきますね。

 その際、追伸についての取り扱いをご説明させていただきますので、お手数ですがご一読ください。

 ではまたピン活される機会がございましたら、お話お聞かせください。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★11/25更新・紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロクチコミ体験談

最新ピンサロイベント情報

ランキングのピンサロ嬢

新人ピンサロ嬢一覧

フラットシート採用サロン特集

回転サロン特集

割引募集掲示板

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ