ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

ポケットモンスター

【同志体験談】いきなりおっぱい!池袋ピンサロ『ポパイ』恥じらいを捨てた女たち

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

川崎『ブルギャル』5月は選べるふたつのコースをご用意!

A855088703

シングルコースとワイドコース。お値段それぞれ5500円~と10000円~。シンプルにお得を楽しむか、お得のうえにリッチを味わうか。ご予算に応じて変わる嬉しい特典多数あり。

ぜひぜひご参考ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

バカイチさんの記事「都内ピンサロ動静・2017春」において池袋『クラブグー』が休業し、『ポパイ』と名を変えて営業していることを伝えた立場として…

行かねばならぬ!という使命感に駆られ池袋に行ってきました。

もちろん私を駆り立てた原因は使命感だけではありません。イベントもそのひとつです。

ご存知の方も多いと思われますが、池袋『ポパイ』では去るGWに、心躍る素敵イベントが開催されていました。

そのイベントとは…トップレスです!

そうなんです!女の子たちが最初からおっぱい丸出しでシートにやってくるんです!!

どうせ脱がすから関係ないと思ったそこのあなたァァ!甘いです。甘すぎます。なぜならシートを行き来する他の女の子たちもおっぱい丸出しで歩いているのですから!

いいですか、想像してください。

おっぱいを手で隠しながら恥ずかしそうに足早に過ぎ去っていく年頃の娘を。。そしてそれをニヤニヤ眺める自分を。。。

これから遊ぶ女の子だけでなく、無関係の女の子のおっぱいも合わせて視れるなんて、、、なんと素敵なイベントでしょうか!!

というわけで、池袋駅西口から出て、『ポパイ』へ向かうわけですが、つい癖でうっかり『グー』のほうへ行ってしまいました。

そこには店員氏が1人立っており、「いま休業してるんですよ。これ新しいお店の割引券なんですけど地図もあるんでそれを見て行ってもらえると大丈夫です」

と、うっかりミスが、ラッキーなことに2000円引の割引券となって返ってきました。これは幸先がいいです。

しかし、GWだし、このような割引券の配布もあるなら混んでいるに違いない、とも思いましたが、いまさら焦ってもどうにもならない。ひとまず地図を頼りに速足で『ポパイ』へと向かいました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 ポケットモンスター
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約25年
【主戦場(地域)】 東京メトロ全域(主として上野、新橋、新宿)
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・清楚・巨乳・美乳・モデル・むっちり・美脚・美尻・ロリ・パイパン
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・フェラ

わかりやすく、正確に、内容を濃く、この3点をモットーにして投稿しています。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月上旬
【利用地域】 池袋
【店名】 ポパイ(旧クラブグー)
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 その他
【料金】 30分4000円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


おっぱいは気鬱すら回復させる魔法のアイテム

無事に移転先である『ポパイ』の前に着くと、やはり店員氏が1人立っています。

「2階で受付です。お足元気をつけてください」と声をかけられ、もらったばかりの割引券を見せて使えるのかを確認。

なぜこの時点で確認したかといいますと、この割引券は単なるコピーで裏面に店の捺印も何もなかったからです。しかし「大丈夫ですよ。受付時に渡してもらえれば割引されます」と答えてもらい、安心して2階へと上がりました。

階段を上り店に入るとすぐに受付です。在籍嬢の写真は一歩店内に入ったところにあるため、この場所からは見ずらい状況です。もっとも私は店の詳細をリポートするために訪問したので、フリー勝負ですなのですが。それと、もともと『グー』の子たちならば誰がきても失敗はないだろうという安易な考えもありました。

フリー宣言で割チケを出して4000円の支払い。その際に6月末まで有効のフリーパスをもらいました。内容は1枚持っていれば何人で行っても2000円引というもの。

池袋のフラ系でとしては破格の割引といえます。

待ち時間は意外にも10分ほど。ひとまず待合室に通されました。

新店だけあり待合室は内装もキレイでしたが、5人も入れば動きが取れないくらいの狭さで、混雑時はとても入りきれそうにありません。

私が待合室に案内されたときは誰もいなかったのですが、案内されるまでの10分間に3人の同志が来店し、全員がフリーでした。そして、あっという間に待合室は4人になりました。

待合室にいる全員がスマホでHPを見ています。その日の出勤をチェックし、自分に誰が着くかを予想しているんでしょう。

ここにいる4人は全員がフリーなのですから、おそらく最初に案内されるのは通常であれば私です。しかし、案内されたのは私ではありませんでした

せっかく一番最初にお時間終了のコールがかかる嬢の名前を聞き逃さず、すぐさまHPでプロフもチェックしたのにです。

名を変えたとはいえ、『ポパイ』はフラ系。錦糸町や千葉でもやられた例のアレが、もしかしたらここでも…と少し嫌な予感が頭をよぎります。

続けて次の嬢にお時間終了のコールが入りましたが、ここでも私は呼ばれませんでした

やはり、またあのパターンなのか…気落ちせずにはいられませんでした。

そして、ようやく私が呼ばれましたが、このときはもうHPをチェックすることもなく、足取りも重いままにシートへと案内されました。

シートは標準的な広さのフラットシートでした。

ただ、気落ちこそはしていましたが、それでもずっとシートの中から通路を見つめていました

そうです。言わずもがなのトップレスイベントです!見上げれば嬢のおっぱいが見えるのです!!

フラワータイムのコールで名刺を書きに離席した嬢が、おっぱいを隠すことなく通路を歩いていきます。

次に私の前のシートに嬢が歩いていきました。横乳とTバックのおしりをガン見しました。。。

す、すばらしい…

いったい気落ちしていたのは誰だったのか?思わずにやけてしまいます。そして、私のシートにも嬢がやってきました。


おっぱいを前に我慢ができるか!

おしぼりの入ったかごを右手に持ち、左手でおっぱいを隠しています。がしかし、隠しきれていません。。。大きいから!

シートに上がると、かごを置き、左手で隠していたおっぱいを露わにしました。

大きいだけでなく形が良い。聞けば、この日この時間に出勤している中では1番おっぱいが大きいとのことです。

このイベントは、まさにおっぱいイベントといえるので、これは当たりです。順番を変えられ2人抜かされましたが、結果としてこれは店員氏に感謝せねばなりません。

しかし、肝心なのはプレイです。

初対面なので、まずはトークで場を和ませます。目の前に美巨乳があるからといって焦ってはいけません。新橋アイドル列伝第3章での経験で培ったものです。

しかし、話していても目がいくのはおっぱいばかり。話の話題もおっぱいばかり。まるでおっぱいに話しかけているようです。その間も通路を通る嬢を常にチェックしていると、それが目の前にいる嬢にバレました。

いま他の子見てたでしょー?他の子を気にしないようにしてあげる

嬢はそう言うと、私に跨ってきました。視界にいっぱいにおっぱいが拡がりました。

こうなったらもはやトークなどどうでも良い!

おっぱいを揉み、乳首をしゃぶります。嬢は小さな喘ぎ声を発し、乳首がみるみる固くなっていきます。

それにしてもこの嬢のおっぱいは垂れていないのにめっちゃ柔らかい!

おっぱいを触り、揉み、乳首を舐め…と楽しんでいると、嬢はされるがままではなく私の耳を舐めてきました。最近は耳舐めをしない嬢も増えている中で、この嬢は積極的に私の耳をしゃぶり尽くしてくれます。しかも、舌の動きがかなりいい。

まだキスをしていなかったので、これは期待できると確信し、乳首を舐めるのを止めてキスをしました。

唇が触れた瞬間、「え?唇やわらかい。めっちゃ気持ちいい」と嬢が言うや、フレンチキスの嵐。これはこれで嫌いじゃないのですが、やはりキスと言えばディープキスです。

舌を捻じ込むと嬢もそれに応じ、お互いの舌をねっとりと絡め合います。その際も当然のように嬢の美巨乳を揉みしだきます。

そして、お互いの唇を離し、「最初からおっぱい出してるのはいいけど脱がせる楽しみがないよね」と言うと、嬢は「脱がすの1枚残ってるよ」と言って四つん這いになりおしりを振ってきました。

この誘い…うれしいじゃない!!


美乳だけじゃない、積極的プレイも魅力的

遠慮なしに一気にパンツをおろすと、まん丸のおしりが目の前に現れました。

私の過去の体験談を読まれた方ならご存知だと思いますが、私はケツフェチです。

おしりに顔を埋めるとおっぱい同様になんともやわらかい。アナルもすぐ近くにありますが、嬢から言われない限りアナルは舐めません。

極上の身体をあちこち舐め回し、しばらく堪能させてもらった後、嬢のアシストにより私がようやく衣類を脱ぎ、お互い全裸となったところでフェラ開始…

おっと、、、即尺です。

この嬢のデフォなのか、ただ忘れてしまっただけなのか、しかし詮索は無用です。なぜなら嬢はうっとりした表情で私の愚息をしゃぶっているのですから。

手を使わずに唾液たっぷりにゆっくりとフェラをしてくれ、早くも絶頂寸前ですが、確実に時間に余裕があります。ならば、フェラを味わいながらおしりを堪能したい。。。

そう、69です!

嬢は快く応じてくれるとシートに横になった私の上に跨ってきます。ガマンできずに嬢の腰をたぐり寄せ、嬢の秘部を舐めまくると、嬢は小さな喘ぎ声を発してくれましたが、店内には別の嬢の絶叫ともいえる喘ぎ声が響いており、この嬢の喘ぎ声などかきけされてしまいました。

もともと、テクのあるフェラで気持ちよくされ、そこへやわらか美尻で顔面を潰されてることの興奮が加わり、射精するまでにそれほどの時間を要しませんでした。

射精後、すぐに私から降りてしまったのは残念ですが、後処理は私優先でしてくれ、嬢は自分の処理を終えると「パンツだけ穿いて」と指示をしてきたので、言われた通りにパンツだけ穿くと、嬢は私に跨ってきて腰を振りながらディープキス。

嬢は全裸でも私がパンツを穿いていることでNGプレイとはなりません。

この擬似素股により射精したばかりだというのに我が愚息は再び元気を取り戻しフル勃起。

凄い元気だね?もう1回する?」と嬢が提案してくれたのでお願いし、再びパンツを脱いでディープキスをしながら手コキをお願いしました。しかし、フラワータイムまでのわずかな時間では二度抜きは達成ならず、タイムアップを迎えました。

嬢は「中途半端になっちゃってごめんね」といってキスをして名刺を書きに離席しました。


もろだしもいいけど、恥じらいも必要だけど、やっぱり生乳はいいよね

さてさて、1人になったことでまたもや通路チェックです。嬢が戻るまでに2人の嬢が通路を行き来しましたが、おっぱいは隠さず、堂々としていました。

私のシートに嬢が戻り、少し話をしてみると普段は女子大生とのことです。現役の女子大生が恥ずかしげもなくおっぱい丸出しで目の前にいるのは、なんとも普通ではありえません。

お時間終了で嬢が先にシートから降りますが、その際にも後ろから嬢のおっぱいをモミモミ…

続いて私が靴を履き、立ち上がって嬢と手を繋いで出口に向かおうとしたとき、嬢が静止しました。というのも出口付近で店員に指示をされている嬢がいたためですが、その嬢もこまったくおっぱいを隠していません。

私と遊んだ嬢も最初こそおっぱいを隠してきましたが、それ以降は堂々としたもの。

わずか30分で5人ものおっぱいを見ることが出来ましたが、その全員が恥じらうことなくおっぱいを隠さずにいるとは...

結局、サービスをするときはおっぱいを出すのだし、巡回の店員にも普段から普通に見られているし、もはや恥じらいなどないのかもしれませんが、それでも恥ずかしそうにして欲しいというのが男の本音ではないでしょうか。

個人的にも、恥ずかしそううにおっぱいを隠している姿のほうがそそられるんですよね。

おっぱいを見たいという気持ちと、恥じらいの表情を見たいという気持ち。どちらも私の本心なのですが、この手のイベントで一喜一憂してしまう。

ちょっと複雑でした。。。

が、やはりトップレスイベントというのはたまにはいいものですね。5月7日までの限定イベントだったので次の機会はいつになるのか?

なんにせよフリーパスの恩恵もあるので6月末までは『ポパイ』訪問の機会が増えそうです。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

玄関あけたら2秒でおっぱい。わずか30分の間に5人のおっぱい。しかも、そのほとんどが20代でしょ。これは最高のイベントですね。

もうホント、生乳見ながら戦争ができるかっ!てなもんです。

それに今回は美乳だけでなく、サービスも超イイ。愛嬌はあるし、キスはディープだし、二回戦もしてくれるし、、、順番の前後はありましたが、今回はいい方向に動いたみたいですね。

次なる機会はいつなのでしょうか。

錦糸町のM男イベントもそうですが、試してみたいイベント多数で、もう身体がいくつあっても足りないですね。

「ポケットモンスター」さん、今回も楽しかったです。また宜しくです。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
おっぱい!おっぱい!おっぱい!
急に揉みに行きたくなった
最高のイベントのひとつ
嬢は誰だ!?
もろだしは良くない。せめて下着を
どうせなら全裸を希望する
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志M体験談】M男イベント史上最高傑作-卑猥の館へ潜入!錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』視界を奪われ半裸の痴女にひたすら犯されました

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

錦糸町『花魁』本日5月6日(土)グランドオープンです!

oiran

「HP見た」でオールタイム1000円OFF!女子不足により営業時間は20時までですが、、、さていったいどのようなコンセプト、どのような女性を用意しているのでしょうか?

錦糸町遊郭『花魁』どうぞご期待ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

各店の5月のイベントが公開されたときに、ひときわ興味深いイベントを発表した店・・・それは『ゴッドタン』でした。

0071

嬢の衣装はマイクロビキニ。半裸などという生易しいものではなく、身体を覆っている面積で判断してもほぼ裸といえる、指先ひとつでポロリ確実の衣装です。

初級者コースはペンライトで嬢を照らしながら責めるSプレイ、一方の上級者コースは視界を奪われて責められるMプレイ

イベント内容を見た際、おそらく店内は真っ暗だろう。その上で初心者コースはペンライトだけの照明で、上級者コースはペンライトの灯りすらない状態でプレイするものだと想像しました。であれば、暗闇に目が慣れさえすれば少しは嬢の姿も見えてくるだろうと思い込んでいました…

細かいところは不明ですが、これは間違いなくおもしろい。私は強い興味を持ちました。

しかし、イベントに興味はあるものの、『ゴッドタン』でフリーで遊ぶと、以前体験談でも報告したように意図的に地雷嬢を必ず着けられてしまうという問題があります。

これが理由で気付けば今年は1回も『ゴッドタン』に行ってません。いくらイベントに興味をもっても、この地雷設定を打破しないことには遊べない。

ここで私は地雷嬢を回避する案を思いつきました。

しばらく店に行かなかったので割引券の類は持っていません。よって割引なしの正規料金で遊ぶしかない。

そこで、ちょっとした偽装を思い付きました。

単純な発想です。

割引のない定価。しかもしばらく訪問していない。店員の記憶も薄れているかもしれない。そうです。新規客を装うことにしました

バレずに新規で通せれば、再訪を促すために良嬢を着けてくれるかもしれない。そう思ったのです。

思い立ったが吉日、気付けばGWの真っ只中、私は錦糸町に降り立っていました。

まずは駅前のヨドバシカメラのトイレにて洗浄です。4月に『バズーカ』に行ったときも同様の行動をしていますが、、もしかしたらもしかするかもしれないじゃないですか 笑


投稿者はこんな方 

【同志名】 ポケットモンスター
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約25年
【主戦場(地域)】 東京メトロ全域(主として上野、新橋、新宿)
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・清楚・巨乳・美乳・モデル・むっちり・美脚・美尻・ロリ・パイパン
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・フェラ

わかりやすく、正確に、内容を濃く、この3点をモットーにして投稿しています。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月上旬
【利用地域】 錦糸町
【店名】 ゴッドタン
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 なし
【料金】 45分8500円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗闇
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


イベント詳細と隠された狙い

さて、そんなわけで『ゴッドタン』に到着です。

受付にて利用したことがあるかの確認をされます。見たことがない店員だったのでウソを通せると判断し、初めて来たことを告げイベントの説明を受けました。

初心者コースは、やはりペンライトで嬢を照らしながら遊ぶというもの。マイクロビキニの嬢を照らし卑猥な視線と猥雑な言葉で羞恥の谷底へと堕とす。実に楽しそうです。

それとは逆にMプレイになるであろう上級者コースはというと…

まず紙パンツ1枚になり、アイマスクを着けてシートの入り口に背を向けて嬢が来るのを待ち、なんにも見えない状態で時間いっぱいひたすら責められるというもの。

プレイも嬢に主導権を握らせ、客側からの責めは基本禁止。さらに、アイマスクを外すとサービスは強制終了という念の入れよう。

上級者コースは制約も多く、初心者コースのほうが楽しめそうではあります。がしかし、ここに『ゴッドタン』らしい思惑が隠されています。

というのも、イベント利用でもらえる4種類の割引券・・・

オールタイム5000円(30分コース)
オープンから15時まで2000円引
フリー限定3000円引
併用可の500円引

これが初心者コースは抽選、上級者コースは好きなのを選ばせてくれるというのです。

一番お得なのは一目瞭然です。はい、フリー限定3000円引です。これを持ち帰るためにも上級者コースを選びました。


視覚を遮られることで残る器官が敏感に…

“初めての方でしたら”5分待ち」という意味深な受付の言葉でしたが、ほぼ待ち時間なしでの案内はうれしい限り。

上級者コースの料金は45分セットで8500円。割高ではありますが、割引なしの正規料金を支払い、しばし待合所で待機し、すぐに呼ばれてシートに通されました。

いつもならシートの場所だけ説明していなくなる店員氏も店内が真っ暗ということでシートまでしっかり案内してくれました。

ここで再度ルール説明を受け、説明の通りに紙パンツ1枚になり、アイマスクを着け、シートの入り口に背を向けて待機。

店員氏が準備が出来たかの確認後、しばらくして「失礼しま~す」とかわいい女の子の声が届きました、、、その直後っっ!!?

後ろからいきなりの乳首責めが開始され、同時に耳を激しく舐められました。

その際にも背中には柔らかい感触が当たり、嬢の髪の香りも相俟って早くも愚息が固くなり、紙パンツから愚息がはみ出ているような感じです。

嬢から「こっち向いていいよ」と言われて、嬢がいるであろう方向に身体の向きを変えると、「手を拭くから出して」と言われ、手を拭いてもらいました。

手を拭き終わると嬢は再び私の背中に回り込み、「寄りかかっていいよ」と、私の身体を引き寄せ、またもや乳首責め、さらに耳を甘噛み。

気持ちいいの?呼吸荒くなってるから感じてるんだね。かわいい」その後、唇を奪われます。

嬢に寄りかかりながらこのような責めを受けるのも初めての経験であり、見えないということがここまで興奮を高めるとは完全に想定外。

聖闘士星矢のキャラクターである黄金聖闘士 「乙女座のシャカ」は五感のうちの一つ視覚を自ら遮ることで小宇宙(コスモ)を高めていましたが、まさに視覚を遮られることで私も他の感覚が研ぎ澄まされているかのように匂いを感じ、嬢の声を聞くだけでも感度を高めることができ、少し触られるだけで過敏に反応する状況でした。


禁じ手と禁止行為ギリギリのせめぎ合い

今度は嬢が私の上に乗ってきます。顔を固定されてのディープキス。舌を絡めたときに感じる違和感・・・舌ピアスをしていることがすぐにわかり、嬢に確認してみました。

嬢は「見えてないのによくかわるね。おにいさん、どっかで経験積んできたでしょ?」とくすくすと笑っています。

確かに私は以前、舌ピアスをしているというだけで指名していた嬢がいました。なぜならばフェラをしてもらうときにピアスが愚息を刺激して通常よりも快感を得られるからです。

それにしても、、この嬢の笑顔が見たい!いったいどんな顔で、どのような表情で責めているのか!

アイマスクを取ってしまえば見ることが出来る!!しかし、それはその場でサービスストップ、強制終了を意味する、、、ガマンするしかありません。

そっと、嬢の身体を触りまくります。ほどよい肉付きでなかなかスタイルはいいのではないかと思いました。そんなことよりもマイクロビキニの凄さを改めて実感しました。

大事な部分のみを紐で隠しているようなもので、ほぼ全裸に近いものがあります。

事実、おっぱいを揉めばすぐにポロリ。おしりは丸出し、股間もハミマン状態。

私は紙パンツ1枚しか穿いていません。しかも収容しきれていないわけです。そんな状態なのに嬢は私にまたがり腰を振って刺激してくれます。

嬢のほうも秘部ははみ出ているわけで、、、一応お互いに覆っている箇所はあるものの、一歩間違えれば禁止行為となります。

客からの責めは基本禁止とのことですが、さすがにガマンしきれずに嬢の乳首を舐めにかかりました。

乳首はすぐに硬直し、嬢が喘ぎ声を発しました。

乳首を舐められるのが大好きとのことで、この責めに関しては許可されたも同然で、存分に堪能させていただいていたわけですが、唐突に嬢が私の顔面を自らの乳房に押し付け強制的にぱふぱふ…

手の平サイズのちょうどいい大きさ。見えずともはっきりわかる釣鐘型美乳です。

サイズ以上の大きさに感じるわけで一瞬呼吸も止まりましたが、その苦しさすらも快感へと変わっていく心地よさがありました。


店員が注意にくるほど熱を帯びるドSプレイ

ここでようやく、おしぼりで愚息を拭くわけですが、私が見えていないことで嬢は自分がリードしないとという思いからS心に火が付くようで、嬢もいろいろと考えてくれます。

私に跨ったままの状態で、紙パンツを脱がせることなくおしぼりを愚息に巻き付け、自ら腰を振ることで拭きあげるという荒業をしてくれました。

見えずとも嬢がしている動きは手に取るようにわかりましたが、これはパンツが自前ではなく店が用意したマイクロビキニだからしてくれたんでしょうが、それにしてもこの行為、、想定できるレベルではありません。

嬢はしばらく腰を振っていましたが、店員が注意に来たようで私から降りてしまいました。(店員に話しかけられているのがわかりました)

やはりNGプレイと判断されたようですが、私が求めたものではなく嬢が率先してやっていたことなので私にはお咎めなしでプレイ続行です。

嬢は私の穿いていた紙パンツを剥ぎ取り、全裸にするとフェラと手コキを併行して繰り出してきます。(見えていないので推測です)

さらに、アナルを触ってきたりもしています。(感触が違うので舐めてはいません)

もはやフル勃起でガチガチになっている愚息をつつきながら「すご~い」と言葉に出し、ツンツンついてきます。

そして、シートに横になるように指示をしてきました。

お茶の入ったコップなどもあるため、嬢のアシストによりシートに横になると嬢が私にまたがってきます。

この体勢は・・・そうです。まさかの岩清水です

本来は嬢の秘部を舐めながら揺れるおっぱいを舌から眺めるのがすばらしい体位ではありますが、見えていない私には秘部を舐めつつおっぱいに手を伸ばし揉むことしかできません。

いや、むしろ、それだけでも十分すぎるんですが。。。

さらに嬢が体勢を入れ替えて69へと移行してきました。嬢はマイクロビキニを脱いでいないのですが、脱ぐ必要もないですね。

もともと指1本でポロリ状態だったし、いままでのプレイで完全にずれており、全裸となんらかわらない状態なのですから。


夢中で舐め抜けたアナルナインで極上の射精

夢中で69に興じていたところ、ふとある発想が浮かびます。

私は見えていないのだから多少のいたずらが許されるのでは…という悪だくみです。

具体的には・・・ア◎ルを舐めることです。この嬢のア◎ルは無臭どころかいい匂いがしています。常に気を使っているんでしょう。

まずはどさくさに紛れて軽く触ってみると少し身をよじらせるものの無抵抗。

それならばと、舐めてみると一瞬動きが止まったものの、なにも言うどころか私の顔面におしりを押し付けてきました。

これは嬢に受け入れられたと判断できます。舐める対象を秘部からア◎ルへと変更し、舐めまくりました。

嬢もフェラのスピードをアップさせ強い刺激を与えてきた直後に、吐息を感じるほどのゆっくりねっとりとした、そこからさらに緩急をつけたテクニックを繰り出してきたところで、私は一気に絶頂を迎えました。

出ることを嬢に伝えると、さらにフェラのスピードをアップさせ、おしりを顔面に押し付けられながら一気に発射っっつ!!!

ほとばしる快感が身体を突き抜けた後は、虚脱の二文字が残りました。

視界を奪われて通常よりも感度が高まっている状態で、嬢のフェラテクに加え、舌ピアス効果もあることで、もやは身体の力が抜けて動けない私。それ対して嬢は元気なもので、私の顔面に乗ったまま愚息を丁寧に拭いてくれています。

その後、若干嬢の動きが止まっていたので、おそらくは私優先で処理、その後に自分の処理をしたと思われます。


最後の別れ方まで完璧。試す価値のある至高のイベント

処理後、添い寝タイム。少しだけトークタイムとなりました。

いきなりプレイがスタートしたのでまったく会話というものをしていなかったのですが、初心者コースにする人のほうが多いけど、上級者コースのほうが嬢は楽しいとのことです。

客側の意見としては、やはり見たいというのと、暗い(見えない)のが怖いという2つの理由があるそうです。

嬢が「見えないの怖くない?」と聞いてきたので「最初は不安だったけどずっと側にいてくれたから怖くなかった」と答えると、この答えが正解だったようで「大丈夫だよ、ずっといてあげるよ」と言ってイチャイチャ再開。

フリーで入った場合、射精後には冷たくあしらわれることが多々ありますが、フラワータイムのコールがかかるまで愛を確かめ合うかのごとくお互いの身体を触れながらのディープキスを楽しめました

フラワータイムのコールでサービスはストップするわけですが、嬢は名刺をシートで書くそうで、その間も「触ってていいよ」と言ってくれ嬢の後ろからひたすら美乳を揉ませてもらっていました。

嬢の名刺が書き終わると「ありがとね、あたし行くからね、10数えたらアイマスク取って着替えてね」と言って最後にディープキス、さらに愚息にもキスをして嬢は去っていきました。

45分間を2人で過ごしたシートに1人になったことは見えずともわかります。急に体感温度が下がり妙な寂しさを感じるんです。

アイマスクを取ると、シートのテーブルに嬢からのメッセージとなる名刺が置かれていました。1人取り残された感じがしてなんともシュールな光景です。

誰もいないシートで着衣をして、名刺を手に取ったところで店員氏が「準備できましたか?」と声をかけてきます。

店員氏が「暗いので気をつけてください」とペンライトで足元を照らしてくれ出口まで誘導してくれます。

出口まで先導してもらうと「エスコートが私で申し訳ないですね。ぜひ、名刺の名前を見て、受付の写真も見ていってください」と言ってくれました。

言われるがままに名刺を持って受付に行き、「この子はどの子ですか?」と確認すると受付担当の店員氏は「こちらになります」と丁寧に応対してくれました。

黒髪で幼さも感じつつ、どこか妖艶な雰囲気の女性でした。おそらくは私はこの嬢を写真指名をすることはなかったであろうと判断できます

しかし、この写真以外は実物をまったく見ていないのに再訪を決意している私がいました

店員氏に「上級者コースどうでしたか?」と聞かれたときに待合所にいた多くの同志が一斉に私を見たことに気づきました。

私は「ここは大きな声で答えるところですね。めっちゃ良かったです!」と答えると受付の店員氏だけでなく、いつもそっけないカウンター内で管理をしている店員氏までもが「ありがとうございます」と言ってくれました。

連続して(意図的に)地雷を着けられ、プレイを終えて階段を上がるときはいつも気落ちしていた私が、この日に限っては意気揚々と1段、1段を力強く階段を上っていったのでした。

このイベントが気になる方は迷わずに体験することをオススメします。その際はぜひとも上級者フリーを選択してみてください。新たな境地が開けるかもしれません。

なお、『ゴッドタン』の店内は通常時は普通の明るさ、遮断率は前後◎ですが、今回の評価はこのイベントでの評価となっております。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 神


管理人より

凄かった!これは本当に凄かった!

もうフル勃起が止まりませんでした。初めから終わりまでフル勃起、なのに最後の1人になった瞬間に急速にしぼんでいって、、、なぜか私も寂しい気持ちに。。。

なんでしょうこの感覚。不思議です。

顔も見えない相手と恐ろしいぐらいの濃厚プレイをして、さらに射精後も温かみのある触れ合いがあって、最後の最後にアイマスクを取ると、残されたメッセージ。。。

ついさっきまでそこにいた。狭いシートの中で感じ合った。体温を体液を身体を触れ合わせた、言葉も交わした。でも今は誰もいない。目の前は真っ暗で、そこには一枚の名刺…

もう終わり方まで完璧すぎますね。

さすが『ゴッドタン』フリーで地雷をつけるなど恣意的な何かは確かに存在しますが、イベント立案力に関しては群を抜いていますね。もちろん、それを正しく導ける嬢もいて、、、私の重い腰が動くときがきたようです。

神パンツ、アイマスク、さらに責め禁止ですか。上等ですよ。全て私の大好物です。

「ポケットモンスター」さん、極上の体験談ありがとうございます。こんなに興奮した体験談は久しぶりです。必ず参戦させていただきます。そして報告させていただきますので、楽しみにしていてください!!!


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
素晴らしかった
ぜひ体験したい
エロすぎ、フル勃起
嬢は誰だ!
私は初心者コースで
Mプレイに興味なし
Quotes2Know


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】栄枯盛衰を知る者が行く、いま現在の『ノア』自称S嬢の肉弾プレイに暴発するも、栄光を取り戻す気概は見て取れない

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

アキバ『カワハイR』よりGWの予定が発表されました。営業時間は以下のとおりです。

1493456120dori_GW

さらにここから毎日日替わりイベントを開催。気になる内容は、、、コスプレだったり、割引だったり、チョメチョメだったり、色々。その他、常時イメクラコースも開催中。

ちょっと驚くぐらいの女子がいる。。。アキバに来たら風俗も楽しめまっせ!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

ある理由から久しぶりに新宿を訪れました。

とりあえず向かった先はかつて繁栄を誇った『ノア』。昨年秋に上位ランカーが立て続けに店を去り、新たなランカーで再び盛り上がりかけたものの、今年2~3月にまたもやランカーが同時に店を去り、現在に至ります。

現在のランキングを見ても繰り上がり感が漂うのは否めません。

私が訪れたこの日この時間の出勤は誰ひとりとして遊んだことがなく、その中には以前より気になっていたレア出勤嬢がいました。

この嬢に狙いを定めて『ノア』へと向かいましたが、到着したのは12時ちょうどという時間でした。。。


投稿者はこんな方 

【同志名】 ポケットモンスター
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約25年
【主戦場(地域)】 東京メトロ全域(主として上野、新橋、新宿)
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・清楚・巨乳・美乳・モデル・むっちり・美脚・美尻・ロリ・パイパン
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・フェラ

わかりやすく、正確に、内容を濃く、この3点をモットーにして投稿しています。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月中旬
【利用地域】 新宿
【店名】 ノア
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 40分4500円(時短で30分)
【受付接客度】 不快
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


行列なし、待ちなし、店内貸しきり状態でフリー宣言

来店すると、すでに店の扉は開いていたので、階段を降りて行くと受付待ち同志が誰もいません。オープン直後だというのに悲しい姿です。当然、すぐに受付となりました。

私はお目当ての嬢の名前を出し、指名を試みました。しかし、「お休みになりました」と、当欠宣言。ならばと、メルマガを提示しフリー宣言をしました。

待ちなしで案内でしたが、それもそのはず…店内にすら客が誰もいなかったのです。

この日はオープンから出勤していたランカーはわずかに2人のみ。メンバー的に苦戦するのもわかりますが、それでもオープンから客がいないってどれだけ衰退したんだよ…

かつての栄光を肌で感じていた身としては寂しくなってしまいました。とはいいつつも、逆に考えれば美味しい状況かもしれません。

なぜならオープン直後なのに誰もいないのです。この貸し切り状態でフリー宣言。繰り返しますが、誰もいない店内です。比較的人気の嬢や期待の新人などを着けてくれると期待するのも当然でしょう。

が、ものの数分後に私の期待は崩れ去るのでした。

シートでHPの出勤をチェックしながらコールを聞く準備をしていましたが、なかなかコールがかかりません。

結局、コールがかかったのは約5分後。。。

すぐに名前をHPでチェックすると、出勤している中では1番のはずれのような気がします。

それもそのはず、私の知人が『ノア』に行ったときに着いた嬢で、満足できずに同日に再訪すると、またもやその嬢が着くというもはや笑劇といえる偶然があった嬢でした。

それに『ノア』ではオープン時にフリー要員をから着けていく傾向があります。

私はそれを避けるために開店前には行かず、タイミングをずらし、先着同志の後に入ってフリー要員を避けるという作戦を立てたのですが、まさかの誰もいないという結末で、、この結果となってしまいました。

もはや落胆を隠せずにいました。

しかもコールがかかっても嬢はやってきません。ようやく嬢がシートに来たのは、それからさらに5分後の12時10分でした。

そして嬢を見て「やられた!」と思わずにはいられませんでした。

かなりのポチャでルックスも残念でしたから。。。


成せばなる、成さねば成らぬ

たわいもない会話をしながら嬢の腰に手を回すと、肉付きの良さといったら…それでも嬢は話すのみでキスするそぶりも見せません。

もうこのまま時間が過ぎてもいい、『ノア』ではヌキなしで終わって、新宿の他のピンサロに流れることも考えました。

そんなことを考えていたら嬢が「上に乗っちゃおうかな」と言って私の上に座ってきました。

重くない?」と聞かれて「大丈夫だよ」とは答えたものの、太ももにしっかりとかかる重圧といったらかなりのレベル。

為せば成る、為さねば成らぬ…”という格言もあります。

もはや、いったれ!と気持ちを切り替え嬢の着ていたナース服を脱がせ下着のみの姿としました。

それがまた萎えるきっかけにもなったわけですが…

しかし、ここまでしてもはや止めるわけにはいきません。ブラジャーを剥ぎ取ると身体に比例して大きめのおっぱいが現れます。

まったく垂れておらずそこそこ美乳。今日はおっぱいで楽しむ以外なし!と私は意を決したのですが、嬢は「キスしちゃおっかな~」と私の顔面を押さえて唇を奪ってきました。

もはや開き直りで舌を捻じ込むと、ストップがかかりました。

いいって言うまで口を閉じてないとダメだよ」と言われてしまい、すでにどうでも良くなっていた私は言われるがままに口を閉じて嬢の攻めを受けます。

がしかし、どうでも良いという考えが愚かであったことを、この後思い知らされます。

再び顔面を固定されると唇周辺をひたすら舐め回されたのです。これが意外にも快感でした。

顔面を舐められたことはありますが、ひたすら口だけを舐め回されるなど初めてです。しかも私は口を閉じたまま…まさに犯されているような感覚すら抱きます。

しばらく唇を犯されていましたが、嬢から「口を開けていいよ」という許可が出ました。お互いの舌を絡め合っていると、嬢が唾液をたっぷりと流し込んできました

私は耐性があるので別にいいですが、嫌がる客も多いだろうに。。だってこの嬢の容姿は…ええい何も言うまい。。

新橋アイドル嬢列伝 第2章のような嬢であれば喜んで飲みますけどねぇ。

唇を犯されている間、ずっと大きめのおっぱいを揉んでいたのですが、「おっぱい好きなんだね~。この甘えん坊め!」と言って私の頭を抱きしめるようにして、いわゆる“ぱふぱふ”をしてくれました。


衝撃の事実、彼女は不感症だった

そろそろ脱ごっか」と言われ、私も脱ぐことになりますが、ここまでの責めに反してアシストはなし。自分で全裸になると、壁に背を向け座るように指示をされました。

一方的に嬢の責めを受ける体勢であり、こちらからは何もできない状況となることは目に見えていましたが、とりあえず言われるがままに従います。

嬢は時間をかけて念入りに愚息を拭いています。

私は事前の身だしなみは客の中でも最高レベルと自負できるくらいなので、「そこまで拭かなくてもいいんじゃない?」と言いたかったのですが、これは嬢の判断に委ねるしかない部分なのでツッコミを入れることもしませんでした。

愚息を拭き終わると嬢は「どこが感じるのかな~?ここかな~?それともこっちかな~?」と言いながらいたるところをフェザータッチ。

さらに「やっぱりここだよね」と言って、自らの掌に唾液をたっぷりたらしてからの手コキ。

これが、、また気持ちのいいこと。

この嬢は『ノア』に入って半年ほど、それ以前は風俗勤務経験なしとのことですが、この手コキのうまさといったら、いままでに遊んだ嬢の中でも上位入賞できてしまいます。

もはや手コキのみでもいいと思ってしまいましたが、嬢が途中でフェラを織り交ぜてきました。

これもまたまた、、、まったく気持ちが良くない!

手コキはハイレベルですが、フェラは並以下。この嬢のプライベートでの経験が物語っているのでしょうか?余計な詮索はしませんけれど。

さらに手コキを続けられ私の愚息はビンビンです。そしてガマン汁がたっぷりと出ています。

嬢は「こんなにガマンしちゃってかわいいね」と笑って指でガマン汁をすくってペロっと舐めていました

しかし、ここまでのガマン汁の量は嬢からの刺激だけでなく最近飲み始めた亜鉛サプリの効果であることは言うまでもありません。巷の評判どおり効果絶大のようです。

かなりのポチャ、ルックスも残念。しかし、私もこの遊びにおいて経験を積んだ者として目の前の嬢に対してこのままでいいはずがありません。

ここで気合を入れ直しました

そうです!攻めに転じたのです!!

パンツを穿いたままだった嬢に対して脱ぐことを命じ、先ほどのお返しとばかりに嬢に壁に背を向けて座るように指示をして開脚をさせ、これでもかっというくらいにクンニをしまくりました。

しかし、まったく反応なし。

しかもここでの嬢の発言に、私は勝ち目のない戦を挑んだことを知りました。その発言とは…

感じたことないんだよね。どこ触っても舐めてもいいけど自分でもどこが感じるかわからないから責めることにしてる」というもの。

こんなことを言われてしまっては、もはや責める気もおきかせん。「じゃあ一方的に責めて」という言葉以外に私の口からは出てきませんでした。

けれども、責めといっても、いままでのプレイ内容でこの嬢で良かったのは唇を犯されることと手コキのみです。

嬢も私が手コキでガマン汁を大量に放出したことを理解していたのか、ここからは手コキの嵐となりました。


だめだよ、時短は…

もはや絶頂寸前というところで出そうなことを伝えると手を止めて「69しようよ」と嬢からの提案がありました。

促されるままにシートに寝て、嬢が私の上に覆い被さります。しかも体重をもろに浴びせてきます。

お・・・おも・・・おもい。

そのまま手コキをされても、嬢の重さに気を取られ、手コキに集中できずにいましたが、嬢が膝と左手で自身の身体を支えたその瞬間、、嬢の巨尻が私の顔面を潰します。

さらにスピードアップした手コキにより暴発です。

出ることを嬢に伝える間すらなく、まさに一瞬の出来事でした。

嬢に「出るとき言ってよ」と笑われてしまいましたが、こちらも苦笑いするのみでした。

嬢は自分の処理を優先し、私にはおしぼりを渡して自分で拭くように促します。私が自分で後処理をしていると、嬢はそそくさと下着を身に着け、衣装のナース服も着衣してしまいました。

このとき時計を見ると12時30分です。12時10分に嬢が来たので、フラワータイムまであと15分はあります。

私は全裸のまま嬢を抱き寄せキスをしたりナース服の上からおっぱいを揉んだりして時間を潰しつつ、半勃起した愚息に嬢の手を誘導に手コキをさせたりもしました。

容姿とは無関係に手コキならハイレベル。二度ヌキも出来るかもしれないという淡い思いを抱きましたが、タイミング良くフラワータイムがかかり、嬢は全裸のままの私をシートに残し名刺を書きに行ってしまいました。

ここで時計を見ると、12時35分。えーっと、会計時にメルマガを見せたので10分延長のはずですが、まだ25分しか経過していないんですけど?!

久々に来ましたが、この店はまだこんなことをしていたのか…残念でなりません。

嬢が戻る前にお時間終了のコール。そして嬢が戻ると同時に店員氏が「お時間です」と言いにきてそのまま店を出ました。

店を出たのは12時38分。嬢がシートに来てからどころか、私が店に到着してからカウントしても40分経過をしていません。

誰も来ない店にようやく来た客。その貴重な客に対してなんたる仕打ち。嬢も満足には程遠いですが、それ以上に店の運営にダメ出しをするしかありません。

このままではかつての繁栄どころか、衰退期から脱することすら難しいでしょう。

その後は気を取り直し、本来の目的地へ。向かった先は思い出横丁の一角にある「鳥園」です。

以前は姉妹店がアメ横にもあったので上野で遊んだ際によく食べていたのですが、アメ横のほうの店が閉店。残念に思っていたら新宿にもあるということを最近知って行ったのです。

名物のローストビーフ丼は絶品のおいしさで、『ノア』での残念な思いを払拭させてくれました。

なお、当初指名しようとしていたレア嬢はその後、在籍から消えてしまいました。。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 割引次第

◇新宿ピンサロ『ノア』5月も熱いぞフィーバー!!
3
⇒GWは特にフィーバータイム!


管理人より

口コミは世相を示すといいますが、まさにその通りだと思います。

かつて『ノア』が栄華を誇っていたとき、その情報は数多の同志から多数届けられました。そのほか事例を見てもそうです。とある店舗が話題になれば、そこの体験談が多くの同志から届けられます。

しかし、ひとたび勢いがなくなってしまうと、めっきり体験談が届かなくなります。

利用者増=体験談増 

利用者と口コミの数は比例するとみて間違いないでしょう。つまり、その逆も然り。利用者が少ないお店は、体験談が少ない。これが事実です。(一部、やらせの店舗も実在しますが…)

現にランカーが一気に退店し、人気薄と言われたころから『ノア』の体験談はめっきり届かなくなりましたた。今回の内容も今現在の状況を暗示していると思います。

まさに栄枯盛衰。驕る平家は久しからず、、、ですね。

「ポケットモンスター」さん、的確なご意見ありがとうございました。方舟はまだまだかかりそうな状況ですね。。。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
昔はよかった
今も悪いない
時短やめろ!
今後に期待したい
特になし
poll generator


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志後追い体験談】4戦連続4回目 これって運命? 千葉ピンサロ『バズーカ』 ローターイベントへ潜入!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

春のフレッシュギャルが続々入店!

titlelogo

上野『初めてのお仕事』では今月も新人さんが大活躍。GWを前に早くも新社会人が、夜のお仕事デビューをしています。

初めてだけど、サービスきっちり、お仕事しっかり。OLサロンといえば、上野『初めてのお仕事』 ピンサロ探検隊を見たで、指名料込み3980円~遊べます。

ぜひぜひお求めください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

年度末の忙しさはかなりのものでした。帰らず、休まず、なんとか乗り切ったという感じです。この状況が4月になると、仕事は一気に落ち着き、なにもやることがないくらいにヒマになります。

そのため早々に代休取得が許可されました。

平日に休めると、ピンサロに行きたくなってしまいます。週末に比べて混んでませんし、人気嬢にも入りやすいですからね。

そこで話題の『エスケープ』にでも突撃してみようと考え西船橋へ向かったところ、電車を降りようとしたちょうどそのなときに『バズーカ』からのメルマガ配信。

フリー限定で2000円引、しかも割引券がもらえる抽選もできて、さらに無料でローターが使用できるイベントが開催中…

この日の出勤で過去に指名をしたことがあるのは上位ランカー1人のみ。

指名したことのある嬢がフリーで着くと気まずいですが、イベント日に上位ランカーがフリーで着く可能性は低い。とすれば、誰が着いても問題なし!

即座にこのような図式が成り立ち、考えるまでもなく千葉へと向かったのでした。


投稿者はこんな方 

【同志名】 ポケットモンスター
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約25年
【主戦場(地域)】 東京メトロ全域(主として上野、新橋、新宿)
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・清楚・巨乳・美乳・モデル・むっちり・美脚・美尻・ロリ・パイパン
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・フェラ

わかりやすく、正確に、内容を濃く、この3点をモットーにして投稿しています。



店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月上旬
【利用地域】 千葉
【店名】 バズーカ
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分4000円
【受付接客度】 不快
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


ワガママは許される!?

千葉に到着した頃には、すでに営業が開始されています。口開けに間に合わないなら特に焦る必要もなく、ひとまず駅前の某大手量販店に行きました。

理由はウォシュレット付きのトイレにて身だしなみをするためです。だって、もしかしたらもしかするかもしれないじゃないですか(笑)

それからお店へと向かい、到着したら意外な光景が…店内への地下階段が同志の列でした。

営業開始後なのに?しかも平日なのに?やはりイベント日は集客力がありますね。

順番に受付されていき、ほとんどの同志がフリーのなか、私のひとつ前で受付した同志が「フリーで10代の子をお願いします」というワガママを言い出しました。

さすがに、受付店員氏も「それは難しい、それなら指名してくれないと」と困惑。しかしそれを意にも介さず、さらにその同志は「それならタバコを吸わない子でお願いします」と引き下がりません。

受付店員氏は「フリーだとそれも難しいですね」と半ギレ気味。

私もイライラしてきます。早くしろよ!!っと思うのは当たり前ですよね。

ところが、受付の中にいる店員氏が「タバコ吸わない子ですね、出来ますよ」と言って了承してしまいました。

こんなワガママが許されるもんなんですねぇ。


店の策略か、奇跡的な偶然か

そして私の番です。メルマガを見せてフリー宣言。前で受付した同志のようなワガママを言うわけでなく、純粋にフリーのドキドキ感を味わう楽しみを選びます。

4000円を支払い、割引券の抽選をさせてもらいます。結果は3等。1500円引が3回分です。まぁハズレですね。

待ち時間25分とのことで待合室に通されました。

待合室にはすでに4人の同志が座っており、私も端のほうのイスに座りHPを見ながらコールに耳を傾けます。

案内されては次の同志が同時が待合室に入ってくる、、、この繰り返しでMAX7人が待合室に詰め込まれていました。

しかし、それも一時のことで、私の前までは順番通りに案内されていき、なぜか私の順番を抜かして次の同志も案内されていきました。

結局、瞬く間に待合室には私1人ぼっち。。。

さらにコールを聞いていると、受付即シートに案内された人もいました。

もしかして忘れられているのか?とも思いましたが、番号札を持っているのでそんなことはないはず。

であれば考えられる線は、、、系列店である錦糸町『ゴッドタン』でもやられたフリー時に誰を着けるかが事前に決まっているということ!?

その後、ようやく案内されるときが来ました。

25分待ちとのことでしたが、結局は40分ほど待たされました。そりゃあ後から来た人を先に案内すればそうなりますよね。

そして肝心の嬢ですが、コールされたのは…なんと!12月のランジェリーイベントで着いた嬢

しかも実を言うと、、この嬢はそのとき以来ではないのです。この嬢と最初の遭遇を果たした12月を含め、『バズーカ』を利用したのは今回で4回目ですが、そのすべてでこの嬢が着いているのです。

12月以降わずか4カ月弱で4回連続ですよ。

これはもう店側が意図的にやっているとしか思えません。

私がどうでもいい客なので耐性のあるこの嬢を着けるのか、嬢が地雷なのでどうでもいい客である私に着けるのか、、これは似て非なることですが、おそらくその両方ということでしょう。

バズーカ』常連の知人の話では、この嬢ともう1人の嬢の2人は、常連客の間では地雷とされていてフリーでも避けたいということです。

がしかし、12月の体験談でも記載した通り、向上心がある嬢だったのでそのまま伸びていれば地雷扱いなどされないはず!と言いたいところですが、その後の接客でも成長している感じは受けなかったんですけどね。

とはいえ、この嬢とはなにげに相性が良いのも事実店の策略で毎回この嬢が着いている可能性は高いですが、むしろ大歓迎です。


勝手知ったる心と身体

嬢がシートに来ました。

「あれ?また会えたね。私でいいんですか?」と聞いてきます。さらに、「これだけ出会えるならよく来て他の子とも遊んでるでしょ?」と笑っています。

私は正直に話しました。

昨年12月に初めて会ったときを含めて遊びに来たのは4回のみ。それでも毎回キミに着くんだよね。もはや運命としか言えないよね

っというふうに。

さすがに案内順を抜かされた上での結果なので、店が意図的にやっているであろうことは言えませんし、話していても時間は過ぎるばかりなのでさっそくプレイに入ります。

フリーばかりとはいえ、もう4回目。もはや勝手知ったるなんとやら、、、遠慮する必要などありません。

どちらともなくディープキスから開始し、嬢の美乳を弄ります。

この嬢のおっぱいは私の手の平から少し溢れるレベルのボリューム。しかも柔らかく形も良い。制服を着ていてもノーブラなので感触がモロに伝わってきます。

しばらくこのままでディープキスをしながらおっぱいを揉んでいたかったのですが、嬢のほうから離れてしまいました。

そして、「今日はこれ使えるんだよ。今日初めて使ったんだけど、くすぐったくて面白かった」とローターを差し出してきました。

てっきり抵抗があるのかと思っていたのですが、差し出すということは「使え」というアピールと判断して間違いないでしょう。


女子のローター好きは都市伝説?

まずは嬢の制服を脱がし、パンツ1枚にします。

ここでローターの出番!! とはなりませんでした。。。

なぜなら嬢の美乳を見た瞬間にローターを使うよりも、やはりおっぱいを堪能したくなったのです。

乳房を揉みながら乳首を舐めました。ところが、乳首が多少固くなっているものの感じている様子はありません。

嬢を攻めて楽しいのは反応があるからです。反応がなければ攻めてもつまらなく、それがないであれば作戦を変えるしかほかありません。

ということで、ここでローターの出番です。

パンツ越しに秘部に振動を与えました。しかし、変わらず反応なし

この嬢って不感症なのでは??

とりあえず、もう少しローターを楽しむことにして、「パンツ越しじゃないと使っちゃダメなのか」と聞くと「なんにも言われてないからどう使ってもいいはず」とうれしい回答。

すかさず嬢のパンツを脱がし、直接ローターで秘部を責めてみました。しかし、これでも反応なし。

となれば最後の手段。中に入れるしかありません!

確認すると、これも快諾。そして、遠慮なしに秘部にローターを挿入し、スイッチオン!

…… … ウィィイィィーン。。。

反応なし。出力アップ!!!

…… ヴィィイィイィーーン...

反応なし!はい不感症確定です!!

そういえば過去も含め、この嬢をいくら責めてもまったく濡れもしなかったのを思い出しました。

ルックスが悪いわけではなく、むしろスタイルは良く、ちゃんとサービスが出来るのに常連からは地雷扱い。その原因は、まったく感じないことへの不満?? そうとも考えられます。

そして、ふと我に返ると、あることに気づきました。

店内は満席で、おそらくすべてのシートでローターが使われているはずなのですが、どこからも電動音が聞こえてこず、喘ぎ声もまったく響いていません。

せっかくのローターイベントなのですが、嬢が拒否している。もしくは感じている嬢などいない。このどちらかという結論になります。

つまり、イベントとしては集客力があるものの、内容としては失敗であるということ

私とプレイ中の嬢も、「くすぐったい」と言っているだけで使う意味などなし。もはや普通に楽しむしかありません。


どうして地雷扱いされているのか…

おしぼりで愚息を軽く拭きあげた後、再びディープキスから乳首舐め。併せて手コキ。奮い立ったところでフェラへと移行します。

ノーハンドでゆっくりねっとりがこの嬢の持ち味であり、私の好みのフェラなのですが、やはりこの美乳で気持ち良くしてもらいたいという衝動に駆られ、パイズリをリクエストしてみました。

嬢は「挟めるほど大きくないよ」と言いつつも応じてくれました。

確かに大きさ的には愚息を包み込みには物足りないといったところですが、柔らかさにおいては秀でたものがあり、十分すぎるほどに快感を得ることができます。

このまま挟射も可能でしたが、やはり嬢に上に乗ってもらい舐め合いながらのフィニッシュが私は好きなので、「おしりで潰してもらおうかな」と遠回しに69をおねだりしました。

すると嬢がなにを勘違いしたのか、私に背を向け「こう?」と言っておしりを愚息に押し付けてきました。

意外な行動で不思議な感覚でしたが、それよりもこれってNGプレイに判断されて注意されるのでは…とすぐに止めさせ、はっきりと「69しよっか」と言うと「あぁ、そっちね」と理解してくれました。

私より先に案内されていった同志たちにはすでにフラワータイムのコールがかかっています。私に残された時間もあと数分です。

この嬢は初回から69はOKでも顔面騎乗は無理とのことでした。しかし、今回は違います。

私の顔面に座り、要求せずとも自ら腰を振り秘部を押し付けてきます。

さすがに腰を振りながらフェラというのは無理なようで、腰振りはわずかの時間でしたが、69にてお互いを舐めっこしながら着実に私をフィニッシュへと導く段取りは完成しました。

しかし、ここでタイムアップを告げる無情のフラワータイム!!

ローターに時間を使いすぎた結果です。

でも嬢はフラワータイムのコールに動じることなく、サービス継続で無事に射精。その後も顔面騎乗のまま後処理をしてくれ、お時間終了コールギリギリで着衣をし名刺を書きに離席しました。

シートに戻ってきてからバードキスを数回した後、手をつないで出口付近までエスコート。

さらにキスをして、おっぱいを揉み、乳首を軽く刺激したのち手を振って再開を約束し店を出ました。

終わってみれば大満足。この嬢がなぜ地雷扱いされるのか?

在籍の中では年齢は高め、ハードなサービスは皆無。甘えてきたりもまったくありませんが、NGプレイはないし、要望は聞き入れてくれる、さらにイチャイチャ接客という基準であればかなりのレベルであるといえます。

私がフリー利用すると店がこの嬢しか付けてくれないのであれば望むところです。なぜなら私にとっては最高評価を付けていいレベルの極嬢なのですから。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 割引次第


管理人より

4戦連続4回目。

これだけでもかなり高確率のはずなのですが、絶対にない!とは言い切れないでしょう。。がしかし、ここに恣意的な何かが加えられていたとしたらどうでしょう。

それは偶然とは言えず、必然、意図的と言えると思います。

いったいお店の狙いはどこにあるのでしょう。案内順を違えてまで、そのような状況を創り上げる意図はなんだというのでしょうか。

感謝?それとも悪意?

たまたま「ポケットモンスター」さんの中で彼女が極嬢であっただけです。一般的には地雷認定されている女の子ですから、お店の主たる人は当然そのことを知ったうえで意図的に着けていると考えられます。

であれば、、、後者。悪意、それも相当の悪意の塊っ!!

となるのですが、ここは地雷嬢を極嬢へと変える投稿者様の凄さを褒め称えて終了といたしましょう。

「ポケットモンスター」さん、見事な人心掌握術です。さすがという言葉以外に見つかりません。また次回作も期待いたします。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
お店の悪意を感じる
これは運命、奇跡の出会いだ
ローター使えねぇ
嬢の扱いが抜群
特に無し
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】新橋ピンサロ『ラブ&ピーチ』アイドル嬢列伝 第4章~お嬢様系美乳アイドルの明るさと笑顔にノックアウト

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

渋谷『ミレディ』緊急開催、生誕祭っ!

top_catch

4月15日と16日の二日間、日ごろの感謝を記念イベントに変えて、大盤振る舞いの激安祭りを開催します。

詳しい内容は公式HPまで。噂では割チケの乱舞&指名料が半額になるらしい...


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

今回も『ラブ&ピーチ』 アイドル嬢列伝にお付き合いをお願いいたします。

今回の嬢は、他のアイドル嬢たちで遊んでいるときに、何度か同志とのプレイが視界に入っていた嬢です。

控えめでおとなしそうな印象からの予想を裏切る積極的なディープキス。そしてなんといっても綺麗な美乳が気になったポイントです。

早番が多いようで、仕事終わりでは入れない嬢なので、平日に休めたときか休日でしか会えそうにない状況でした。

この日は週末でしたが、休日出勤をしていたために電話予約に出遅れてしまいました。しかし、ダメもとで電話をしてみると「すぐでも案内できますよ」と返されました。

急いで行っても時間がかかるため、店に着けそうな時間を伝えると、その時間で予約しておいてくれるとのこと。

電話予約ができるというのは本当にすばらしい!!

その後、『ラブ&ピーチ』に到着し、外にいた店員氏に電話予約をしている旨を伝えると地下に案内されます。

受付にて予約していることと、すでにお馴染みとなりつつある、3000円引フリーパス、そしてメルマガを提示し、計5500円の支払い。待合室ではなく、すぐにシートに案内されました。

その際、店内を見渡しましたが、プレイしている同志数はわずかに3組。週末なのに空いているようです。

複数の地雷嬢が配備されている事実はあるにしても、魅力的な良嬢はそれ以上に存在するわけですし、平日はサラリーマン割、週末はカード割と割引も充実。

いま最も熱い店の1つであるにも関わらずこの状況。サラリーマンの街と言われる所以でしょうか。新橋の週末ってこんなものなのでしょうか。


投稿者はこんな方 

【同志名】 ポケットモンスター
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約25年
【主戦場(地域)】 東京メトロ全域(主として上野、新橋、新宿)
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・清楚・巨乳・美乳・モデル・むっちり・美脚・美尻・ロリ・パイパン
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・フェラ

わかりやすく、正確に、内容を濃く、この3点をモットーにして投稿しています。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月上旬
【利用地域】 新橋
【店名】 ラブ&ピーチ
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 その他
【料金】 40分5500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可


おとなしそうな印象とは裏腹に...

さて、お目当ての嬢がシートにやってきました。

嬢が私の右側に密着するように座り、指名のお礼を言ってから手を拭いてくれました。

事前にルックスは把握していましたが、間近で見ると本当におとなしそうな雰囲気で、清楚とも上品とも感じ取れる良家のお嬢様といった印象にも思えます。

俗に言う、、、まさに“なんでこんな娘が?”といった第一印象です。しかし、話し始めると印象がガラリと変わりました。

かなり明るい社交的な性格のようで、初対面の私にも笑顔でいろいろと話してくれます。その際に私の手を握ってくれているという点でも好感度アップです。さらに会話の途中で唐突にキスを織り交ぜてくるのです。

おとなしそうな顔して積極的サービス。このギャップは新鮮です。

流れに乗って嬢の左のおっぱいを触ると、やはり予想通りなかなかの大きさ。衣装のナース服を脱がせて下着のみの姿にすると、なんとも男受けしそうな身体をしています。

太いわけでなく、それでいて細くもない。なんといっても色白できめ細やかなつるつるの肌に、さらに推定☆カップの形の良さそうなおっぱい。

嬢の背中に手を回し、ブラジャーを外すと、その美乳が露わになります。

右乳房と左乳房の大きさがアンバランスではありますが、よく形がきれいと言われると本人も言う通り、かなりの美乳です。

第3章での教訓もあるので、いきなり触ったりはせずに、まずはトークで場の雰囲気を創ります。そして盛り上がった頃合で乳首を舐めさせてもらうと、すぐに乳首が固くなり、息遣いが荒くなりました。

このような反応は客冥利に尽きますよね。さらにパンツを脱がせていいか確認してから嬢を全裸にしました。

一糸まとわぬ姿となった嬢は、恥ずかしがる素ぶりも見せず、その肉感的な身体を惜しげもなく視姦させてくれます。股を開かせじっくり鑑賞。四つん這いにさせアナルまでもをガン見させてくれました。

すると「フェアじゃないよ」と言って、私の服を脱がせ始め、慣れた手つきであっという間に私を全裸にしました。


いちゃつけるならイチャつこう

お互い全裸になった後は、おしぼりで私の愚息を消毒。そのままフェラにいくのかと思いきや、焦らすかのように亀頭を指でつまむのみでディープキス。

この焦らし…そう、私はこのいちゃいちゃを求めていたのです!

そこそこの経験を積んだ嬢のフェラであれば集中することでそれほど時間をかけずに射精することが可能です。それに、もしものときは、フラワー後に手コキでどうには射精することもできます。

要は、射精はある程度コントロールが可能ということ。それに引き換え、いちゃいちゃは相手の協力が必要不可欠です。

私にとっての良嬢認定の最大の定義は、終始いちぃちゃできるかどうか。コントロールできる射精と異なり、いちゃいちゃはこちらが求めても相手次第では可にも不可にもなります。

だからこそ、それができる相手には、時間の許す限りイチャつきます。

ディープキスをしながら嬢の美乳を揉みまくり、唇を話すと少しトークを楽しみ、またディープキス。

先にスタートしていた同志のシートにフラワータイムのコールがかかったところで、ようやく促す形でフェラを開始。

それほどテクニックがあるではないけれど、ゆっくりねっとりとしたフェラは私のもっとも好みとするもの。しかし、このままでは終われません。狭いシートで69をおねだりし、嬢の無臭の秘部を舐めながら右尻と左乳房を揉みながら私は絶頂を迎えました。

そして嬢の両脚をがっちり抑えることで顔面騎乗をさせたまま後処理をさせます。

処理が終わると嬢は私から降り、濡れたシートを拭いていましたが、その際におっぱいが揺れているのを見て私の手は無意識に嬢のおっぱいを揉んでいました。

おっぱい好きだね~」と笑われましたが、私はそれほどおっぱいへの執着はないのです。しかし、美乳となると話は別です。常に触りたくなる乳。稀にそういう嬢に出会いますが、まさにこの嬢がそれでした。

 
王道接客、これぞピンサロ

フラワータイムのコールがかかるまで、お互い全裸でいちぃちゃし続けました。思えば客が射精するとすぐに着衣をして、この行為すらさせてくれない嬢も増えた気がします。

そういった意味でもこの嬢は良嬢であることに間違いはありません。

嬢が着衣をして名刺を書きに行っている間に私も着衣。その間にお時間終了のコールが入ります。

シートに嬢が戻って帰ろうとすると「まだ大丈夫」と言って2度目のお時間終了のコールが入るまでキスをしてくれました。

出口まで手をつないでエスコート、階段のところで最後のキスをしてお別れとなりました。

この嬢は問題提議されているハードなサービスなど皆無です。基本に忠実にピンサロでのサービスを遂行しているのみです。しかし、お嬢様系のおとなしい感じに見える嬢とあんなことやこんなことが出来る…ギャップ萌えであり新鮮です。

アイドル嬢列伝も第4章にして最高評価を出す結果となりました。

また1人、再訪を約束した嬢が増えました。

同じ店に複数のオキニを置くことは私的にNGとしてきましたが、『ラブ&ピーチ』の優良嬢の多さにより特別措置を取らざるを得ないうれしい悲鳴となりました。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

 
管理人より

そういえば、私がかつて営業マン時代だったころ、休日出勤は当たり前で、そんな日に限って新橋へ行ってました。

その理由はなぜか…個室ビデオが超安いんです。

普段、平日であれば、、、確か60分1000円だったところが、土日になると180分1000円+オナホール付きとかでしたからね。

街も閑散としていました。リーマン憩いの場、ニュー新橋ビルですら、活気がなかったぐらいです。もう20年近くも前のことですけどね...

週末の新橋という単語を聞いて、そんなことを思い出しましたが、そんな淡い思い出も、明るい美乳美人にかき消されて、、エロはダメですね。古き良き想い出を一瞬にして吹き飛ばしていくのですから(笑)

ついさっきまでは物思いにふけっていたのに、次の瞬間には美乳が揺れて、ディープキスして、顔騎して、いちゃつく姿しか浮かばないのですから。

まぁ~それだけ今回の嬢さんが素敵だったということでしょうね。

「ポケットモンスター」さん、アイドル列伝好評です。またお探しの際はぜひご報告ください。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
いちゃいちゃ最高
ハードなんていらない
嬢は誰だ?
特になし
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】新橋ピンサロ『ラブ&ピーチ』アイドル嬢列伝 第3章~清楚系童顔アイドル嬢の地雷接客の真相とは

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『GHR』ただいま、8周年アニバーサリーの真っ最中

slider10

4月7、8、9のスリーデイズ。聖地が真っ赤に燃える毎年恒例の革命的イベント。それが『GHR』生誕祭っ!

img_event05

本日8日は、この日だけの限定価格。最安4500円~のスーパープライス!さらに明日9日は、5月をお得にする特別チケットプレゼント!

聖地に君臨する革命的サロン。週末の遊び場は決まったも同然です。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

行くあてもないときに、自然と足が向かうのは新橋『ラブ&ピーチ』。

アイドル嬢列伝も第3章ともなれば、私がなぜここへ向かうのか?そして、その理由が3000円引きフリーパスにあることはお分かりいただけると思います。

love
 
今日もまた電話予約をせずに訪問し、上位ランカーの待ち時間を確認。

当然のようになかなかの待ち時間があったため、フリーの待ち時間を聞くと「すぐに案内」とのことで、フリーパスとメルマガを提示し、3500円を支払いすぐにシートに通されました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 ポケットモンスター
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約25年
【主戦場(地域)】 東京メトロ全域(主として上野、新橋、新宿)
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・清楚・巨乳・美乳・モデル・むっちり・美脚・美尻・ロリ・パイパン
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・フェラ

わかりやすく、正確に、内容を濃く、この3点をモットーにして投稿しています。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年3月中旬
【利用地域】 新橋
【店名】 ラブ&ピーチ
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 その他
【料金】 40分3500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可
 

整った美人が冷たい態度で現れた

シートにコールされたのは、第2章の嬢ほどではないけれど受付の写真がなかなか整った顔立ちで気になっていた嬢でした。

まったく情報がなく、受付の写真のみでしかわからないので指名をためらっていたのですが、なんとフリーで着く奇跡が起きました。

コールされてから嬢がシートに来るまでのわずかの間に予習です。そうです、HPの嬢のプロフィールをチェックです。

すると、ある項目から判断する限り、かなり期待できることが想定されました。整ったルックスと合わせて期待が倍に膨れ上がりました。

そして、嬢が登場!

清楚系で写真よりも整った顔立ち、でも童顔でもあり見た目では年齢がハッキリしません。

嬢は無言で私の横に座り、紙おしぼりの封を開けて「どうぞ」とだけ言って渡してきました。手を拭きながら嬢の顔を見ているとニコリとも笑いません。

緊張しているのか、フリー客に対する憤りなのか、攻略が難しそうであることだけは予想できます。

 
脱がない、舐めるけど触らせない

とりあえず、腰に手を回してキスを求めましたが、応じてはくれます。しかし、口を開こうとはせずディープキスが出来ません。

おっぱいを揉むとちょうど手の平に収まるくらいのお手頃サイズ。この日も週末の訪問だったので、衣装はエプロンでした。

エプロンをずらし、ブラジャーを外すとなかなかの美乳。少し乳首を触った後、乳首を舐めるとイイ感じに声を発してくれます。しかし、ここまででした。

もう無理!」と言って、完全にガードに入ってしまいます。

さらに「パンツ脱げないから」と言われました。生理なのか確認すると「違うけど無理」と言われます。

…...

これは、、あきらかな地雷です。ルックスはいいけれどサービスが伴わないというやつです。

さらに私に脱ぐように促すので全裸になると、愚息を拭きあげて、シートの下に降りてフェラ開始。

フェラはテクなし。所々、要所要所に手コキを交えるところだけが、そこそこ気持ち良く、しかしこの程度で私は屈しません。

早めに射精させようという嬢と、ガマンする私の根競べとなりますが、フェラに集中するあまりガードが緩くなり美乳が揺れています。

手を伸ばせば確実に揉めるところにあります。そっと手を伸ばして美乳を揉むと…払い除けられました。


ダメだこりゃ

手コキが続きます。このままでは私の我慢も限界に近づきますので...

「このままだと時間残して出ちゃうよ」と嬢に伝えると、なんと嬢が「だいじょうぶ」と言って手コキをスピードアップさせてきます。

大丈夫とは何事だ!!しかし、もういいです。今日は運が悪いと諦めました。

嬢の手コキに集中し、早々に射精をしました。出そうなことを伝えると咥えて口内射精に持っていってくれたのだけは良かったですかね。。。

酷い子だとおしぼりキャッチなんてこともありますから。

嬢は私の愚息を丁寧に拭いてくれ、その後、自分の口の中に放出された精子を出し、口を丹念に拭いた後、すぐにブラジャーを着け、ずらしただけのエプロンも元通りにしました。

10分延長のため、この射精の後、おそらく20分は時間を残していたはずです。

この時間配分のなさは一体なんなんでしょう。しかし、私が支払った金額はしょせん3500円です。地雷を付けられても文句は言えません。

私もとりあえずパンツとTシャツだけ身に着けました。

ここから無意味な沈黙の時間になるかと思いきや、意外なことに嬢からいろいろと話しが聞けました。

 
風俗嬢の葛藤

最初は世間話的な内容です。普段は学生ということであまり出勤できない。人見知りがハンパなく初めての人だと緊張してしまう、など。

さらにキャバラクでバイトしてたけど、本業でやってる子たちからすれば甘い考えでやっていると判断されて、かなり厳しい世界だったので逃げた。風俗も抵抗あるけど生活かかってるから…ということ。

そして話は地雷接客の核心へ…

連絡先を教えて、外で会って、付き合ってなど要求するお客さんがあまりにも多い。隙を見せている自分も悪いけどこういう仕事ってそういうのダメじゃないですか」めっちゃうつむいて寂しげな顔をしています。

風俗で働く女の子と客として出会った以上は基本は店だけでの関係です。そりゃあうまく行けば連絡先交換に発展することもあるでしょう。

この嬢は、写真指名はそこそこ入るそうですが、本指名は少ないそうです。あとはフリーということになります。

写真指名やフリーで入って初めて会った子に連絡先を求めても応じるわけがない。わかってないヤツが多い、、、私もそんな話をしました。

「おにいさんはわかってくれてるんですね。特に若い人に多いんです。無理に攻めてくるし...」

さらに「この仕事をしておいてワガママかもしれないけど、いきなりキスしたり触ってきたりされると怖くてなにも出来なくなっちゃう。お話ししていい人だってわかって、欲を言えば私のことを気に入ってくれるならこっちからサービスしたくなっちゃう」

と心情を吐露しました。

確かにワガママですが、気持ちはわかります。

そういえば私もこの嬢にいきなりキスして触って...としていました。今から考えればうかつだったかもしれません。

「怖がらせちゃったか、ごめんね。最初にいろいろ話せばよかったね」と言うと嬢のほうから抱き着いてきてくれました。

しばらく抱きしめているだけでなにもしないでいたのですが、嬢が私の股間をそっと触ってきました。

そして、「そっけない態度とってごめんね。おにいさん良い人だってわかったで…」嬢はそう言うとディープキスをしてきました。

これがこの嬢との初のディープキスとなります。

私は応じるのみで触ることはしなかったのですが、嬢のほうから私の手を取り胸に誘導してくれました。

時間あと少ししかないけど触っていいよ」そのように嬢は言ってくれたのですが、なぜか気が引けてしまい、嬢に誘導されたままの手を胸に置いたままキスをするのみでした。

フラワータイムのコールで名刺を書きに行くように嬢に促し、シートを離れた際に着衣をして嬢が戻るのを待ちます。

嬢が戻ると手をつないで出口まで。地上への階段のところで私は嬢を抱きしめ「ありがとう、ごめんね」と言うことしかできませんでした。

でも、最後に嬢のほうからキスをしてくれました。

嬢は笑顔で「また来てね、名刺のメッセージ読んでね」と言って私が地上に上がるまでずっと手を振っていてくれました。

嬢の書いてくれたメッセージにはそっけない態度をしてしまった謝罪と次はゆっくりとサービスする旨が書かれていました。

少しではありますが、この嬢と分かり合えた気がします。

傍から見れば地雷接客の嬢かもしれません。しかし、それには理由があった。

代金を支払っている以上は客側にはサービスを求める権利があります。でも、風俗という仕事を選んだ嬢とて普通の女の子です。1人1人いろいろな考え方があるのは当然のこと

今回の嬢には私も勉強させてもらいました。少し重い内容になってしまって申し訳ありません。

でも、こういう考えでいる嬢もいるということを頭の片隅に置いていただけると幸甚です。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 再訪確実

 
管理人より

アイドル嬢列伝第3弾、さぁ~今日はどんなカワイイ娘が登場するのかと期待したら、まさかの地雷。しかも結構な破壊力を秘めた地雷で、百戦錬磨の猛者が早々にイクことで試合を放棄する始末。。。

私も編集しながら、あれ?この時点で射精したら、残る時間はどうなるの?というか、まだまだ文字数が残っているんだけど、、、と興味は意外なところへ移っていったのですが、物語は案の定、予想外の展開へ。。

嬢も悩んでいるんですね。おそらく根が真面目なんでしょう。だからルール違反の行為してくることに対して怒りを示し、拒絶する。きっと曲がったことが嫌いで、妥協するというのができないんでしょうね。

フリーの一見さんから連絡先を求められても「無理だから」で聞き流せばいいのに、それを真っ向から受け止めるからどんどんストレスを溜めていく…

スルー耐性がないというか、遊び心がないというか、いい意味で真面目すぎる。もっと適当に受け流せればいいのですが、、、もしかしたら風俗にはもっとも不向きな性格かもしれませんね。

かといって、彼女のような子が染まっていくのだけは見たくはないのですが...

風俗嬢にも等しく葛藤はあります。その葛藤を慮れば、プレイは別にしても、初回から連絡先を渡す、店外を誘うなどの言葉は出てこないと思うんですけどね。

今回のお話は、心の中にすぅーと染み込んできました。私も今一度思い改めたいと思います。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
胸に沁みた
嬢も大変だ
だからといってこの接客はちょっと
連絡先を渡すなんて言語道断
特になし
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】新橋ピンサロ『ラブ&ピーチ』アイドル嬢列伝 第2章~誰もが認める正統派美少女 たっぷりの唾液を添えて

素人童貞ピンサロ

ぼったくり情報最新版

先般、注意喚起いたしました、上野『ウルトラスマートパート2』の後日談です。注意喚起後、現地へ視察に行きましたが、やはり紛れもないボッタクリ店でした。

場所こそ旧店舗とは少々異なっておりましたが、それでも旧店より近く、『ウルスマ』のリニューアルです!と言われたら安心する方も多いと思います。

繰り返しになりますが、『旧ウルスマ』は、いま池袋で営業(パラダイス)しています。そして現在、上野にある『ウルトラスマート パート2』とは一切関係がありません。

『ウルトラスマート パート2』は旧店の名前を語るボッタクリ店です!皆さま騙されぬようお願いいたします。

なお、この『ウルスマ2』の誕生で、『エスコート』⇒『エンジェルパイ』⇒『ウルスマパート2』⇒『クラブくのいち』というエリア一帯に4店舗ものボッタクリ店が存在することになりました。

このエリアは非常に危険です。昨今は、『ジュエリーボックス』の移転再開も近所でございましたので、ついついふらっと立ち寄ってしまう方も多いと思いますが、、、踏みとどまってください。

上記店舗は全てボッタクリ店ですから!!

詳しくは、コチラの上野ハザードマップをご確認ください。

そして、有志から神奈川・鶴見にもボッタクリ店があると情報をいただきました。店名は『ラブエンジェル』だそうです。近隣住民の方はすでにご存知かと思いますが、引き続きどうぞご注意くださいませ。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

新橋『ラブ&ピーチ』でもっとも入ることが難しい嬢・・・みなさんはご存知でしょうか。

ランキング1位の嬢は、そりゃあ指名は殺到します。数時間待ちが当たり前の話です。

しかし、今回紹介する嬢は出勤が少ないというのも理由の1つではありますが、出勤する日は固定客の予約で争奪戦が繰り広げられるのです。

一見さんは当然、仮に常連さんでも遊ぶのは至難の技でしょう。が、今回 私はここに割って入ることに成功しました。

電話予約開始時刻を待って電話をしますが、話し中です。かれこれ5分以上、話し中だったでしょうか。ようやく電話が繋がり予約を入れますが、取れた順番は口開けにはほど遠い順番でした。

この日、出勤時間的に枠はわずかに6。危なかったですが、なんとか取れました。

順番なんてどうでもいい、案内時間なんてどうでもいい。受付写真で群を抜いて目立っているこの嬢と遊びたい!!という一心でした。

それにしても、人気嬢であってもちゃんとメルマガ10分延長が適用されるのはいいですね。

最近は行ってませんが、上野『マジックバナナ』では人気嬢の場合、10分延長が適用されませんでしたから。


投稿者はこんな方 

【同志名】 ポケットモンスター
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約25年
【主戦場(地域)】 東京メトロ全域(主として上野、新橋、新宿)
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・清楚・巨乳・美乳・モデル・むっちり・美脚・美尻・ロリ・パイパン
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・フェラ

わかりやすく、正確に、内容を濃く、この3点をモットーにして投稿しています。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年3月中旬
【利用地域】 新橋
【店名】 ラブ&ピーチ
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 その他
【料金】 40分3500円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可


期待のルックスやいかに!?

さて、予約した際の指示通りに、案内時間5分前に店に到着。

予約している旨を伝え、前回同様に3000円引フリーパスを提示し、料金5500円を払います。

love

待合室に案内されると、、、すでに4人の同志がいました。

狭い待合室に私を含め5人。5人もの男が密室にすし詰め状態で、いまから行われる行為を想像しながら目をぎらつかせ待っている姿は、興味のない人からすればかなり滑稽に映ることでしょう(笑)

時間指定で予約していた私は、ほぼ待つことなく同志の先陣を切ってこの密室から解き放たれました。

シートへ着席し、嬢の登場を待ちます。

この嬢は入店当時は写真もなくノーマークだったのですが、昨年11月に新体制となってすぐに写真が公開されて一目惚れ。

それからずっとタイミングを計っていたいたものの、チャンスがなく4ヶ月が経過。ようやくこの日、ご対面となります。

しばらくして嬢がシートにやってきました。。。

一目見て指名殺到も納得

幼さの残るルックスながらカワイイとキレイが見事に融合しています。さらに身長も高めでスレンダーなモデル体型。容姿は間違いなく業界トップレベルといえるでしょう。

訪問日は平日ということで私服でしたが、花柄のワンピースがよく似合っていました。


顔も体も最高級

嬢が私の横に座り、やさしく手を取り紙おしぼりで丁寧に拭いてくれます。その際も嬢の顔をずっと見ていたのですが、「そんなに見られたら恥ずかしいよ」とニコッと笑ってくれます。

手を拭き終えると、嬢のほうからディープキス。しかも唾液を流し込んできます。

唾液を流し込まれるのが嫌な人は多いでしょうが、こんな美少女の唾液ですから、私は快く受け入れ飲み干しました。

同時におっぱいを触ってみると、十分すぎる揉みごたえ。

本人は大きくないよと言っていましたが、細身のためそう見えるのでしょう。トップとアンダーの差で判断しても、プロフとピッタリ一致するカップ数です。プロフィールにも偽りがないと納得できます。

我慢ができず、ワンピースを脱いでもらうとブラジャーの下にはハッキリとした谷間があり、そのままブラジャーを外すと前に突き出た美乳が現れました。

もはや、なにも考えられません。

一心不乱におっぱいにむしゃぶりつきました。しかし嬢は無反応。乳首は固くなっています。でも、声を出すこともなく真顔でいるんです。

張り合いがなくなり、おっぱいを揉みながらキスをすると、またもや唾液を流し込んできます。これはこの嬢の標準プレイなのでしょうか…。


かわいいは正義なんだね

ここで私も全裸になると、丁寧に愚息を拭いてくれましたが、嬢はパンツを脱いでいなかったため、脱がせていいか確認すると「いいよ」と言って膝立ちをしてくれ、脱がしやすくしてくれました。

パンツを脱がし、嬢の股を開かせて秘部をチェック。若いだけあってキレイなピンク色です。

やさしくそっと触ってみると「痛い」と言ってストップをかけてきました。触れただけなのにです。それならば舐めていいか聞くと「いいよ」と先ほどよりも大きく股を広げて間に頭が入るようにしてくれます。

しかし、軽く舐めてみると、やはり「痛い」と言って静止してくるのです。

こうなってしまえば下への責めはまったく出来ないといえるでしょう。仕方なしに責めは諦め、嬢からのサービスを受けることにしました。

嬢は手コキで私の愚息を奮い立たせた後にフェラを開始します。その際、なぜか愚息の下にあてがうようにシートにティッシュを敷くのです。

フェラはテクニックはまだまだ発展途上中といったところですが、一生懸命にしてくれます。しばらくフェラを続けていましたが嬢が愚息から口を離し、ごみ箱に唾液を吐いていました。

そしてシートに敷いていたティッシュを捨て、新しいティッシュと交換。

再びフェラを開始しましたが、しばらくするとまた口を離し唾液を吐いてティッシュを交換。

ここで悟りました。この嬢は唾液量が標準よりも多いのです。だからキスしたときに自然に唾液が流れ込んでくるのです。意図的に流し込んでいたわけではないようです。

ここで私は1つの提案をしました。

捨てるのもったいないから次から吐かずに唾液飲ませてね」という変態提案でしたが、意外にも嬢はこの提案を普通に喜んでくれました。

自分でも唾液量が多いことはわかっていて、嫌がるだろうからと気にしていたそうで、それがティッシュを備えたり、ごみ箱に吐くといった行為になっていたのが、私にはその配慮は不要ということで気にしなくていいのが嬉しいということでした。

こうなると嬢はサービスに専念します。フェラをして唾液溜まるとディープキスに切り替え手コキを併用。これを交互に数回繰り返すことで私も絶頂を迎え無事に口内発射することが出来ました。

唾液でベトベトになったシートを2人で一緒に拭いて、お互いの身体を拭き合い、時間までイチャイチャ再開!っと思ったら嬢は着衣を開始してしまいます。

とりあえず私もパンツだけ穿いて嬢の着衣が終わるのを待ちます。嬢は着衣が終わると、腕を組んで寄り添ってきました。

フラワータイムまでキスをしながらトークタイムとなり、フラワーコールでキスをして名刺を書きに離席します。この際のキスでも唾液を流し込んできました。

終わってみればサービスは普通。特出すべきところは唾液量の多さだけですが、このルックスですから、それだけで大きな魅力です。

ルックスで指名を集めている嬢ではありますが、再訪したくなるだけの魅力も兼ね備えた良嬢でもあると断言できます。

出勤日には今後も予約争奪戦が繰り広げられることでしょう。私も争奪戦に参戦していきます。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

かなり際どい変態プレイを求める「ポケットモンスター」さんが、わりと普通のプレイで再訪を決める。これは、それだけこの嬢のルックスが群を抜いているという証左。

つまり、かわいいは正義!という揺るぎないジャスティスっ!!

となると、気にならないわけにはいかないのですが、そもそも予約が取れるかどうか。固定客&常連、そしてこの記事を読んだ同志の参戦。。。

そもそも、一見さんでも電話予約できるのかな??

気になりますが、私には縁がなさそうです。とにかく、ルックス重視、かわいくなければ勃たない!という同志にはオススメだと思います。

ぜひ予約争奪戦に参戦あれ!!


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
嬢が気になる
かわいいは正義
プレイが物足りない
特になし
online quiz maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】 新橋ピンサロ『ラブ&ピーチ』アイドル嬢列伝 第1章~店で一番のブザ嬢…その正体は地下アイドル級のルックスを誇る良嬢だった!!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

週末がやってきました。ピン活日和の晴天です。今日は新宿へ行きましょう。お店は『ピンキー』なんていかがでしょう。

なぜなら、土日限定で2000円OFFを開催しているから。

94861_0_0

題して「ウィークエンドプリンセス」オールタイム指名料が無料です。気になる子を片っ端から指名しちゃってください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

ある日、私は電話予約にて某店のオキニ嬢を予約しました。そして、そろそろ家を出ようかなと思ったそのとき、予約した店から電話がかかってきました。

予約いただいた女の子が出勤してきません。連絡も着かないのでキャンセルさせてください」というものでした。

よくある話ですが、連絡なしで出勤しないということは、このまま二度と出勤しない可能性が高いわけで…

考えても仕方がありません。気分を変えて新橋『ラブ&ピーチ』へと向かいました。

ラブ&ピーチ』を選んだ理由は、2月のサイコロを振るイベントで、なんと!「3000円OFFフリーパス」を入手したからです!

これがそのプレミアチケットです。
love
このチケットを提示するだけで早い時間であればフリーなら3500円、さらにメルマガ併用で10分延長も付きます。まさに神チケットです!

元々、違う店に行くはずだったので、目当ての嬢の電話予約合戦には当然参戦していません。それに、いまさら電話をしても遅いと思われますので、電話をせずにダメ元で突撃をしました。

すると、なんと驚愕の6時間待ち!圧倒的な人気です!!

お店全体としても、フリーで15分以上の待ちだそうで、もはや誰でもいいという思いで15分待ちに応じました。もちろん、私が地雷認定をしている嬢が共に出勤していないという背景はあります。

フリーパス効果で支払いは、たったの3500円。しかもメルマガ10分延長が付く

なんてお得なのでしょう。本当に神チケットですね、これは。

一応、受付で出勤嬢の修正なしの写真をチェック。すると1人だけかなりレベルの低いブサ嬢がいました。

これが着いたら痛いなぁ~と思いながら待合室に案内されました。

 
投稿者はこんな方 

【同志名】 ポケットモンスター
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約25年
【主戦場(地域)】 東京メトロ全域(主として上野、新橋、新宿)
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・清楚・巨乳・美乳・モデル・むっちり・美脚・美尻・ロリ・パイパン
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・フェラ

わかりやすく、正確に、内容を濃く、この3点をモットーにして投稿しています。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年3月上旬
【利用地域】 新橋
【店名】 ラブ&ピーチ
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 その他
【料金】 40分3500円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可
 

思し召しか、いたずらか、案内順シャッフル発動

待合室には3人の同志の姿。『ラブ&ピーチ』を利用した方ならわかると思いますが、ここの待合室はかなりの狭さです。

4人入ればもう身動きができないくらいです。すぐに1人の同志が呼ばれました。コールを聞く限りフリーで新人嬢が着きました。

ここで、指名嬢の確認と爪のチェックをしに店員が入ってきました。

残る2人の同志のうち、1人は私が指名を断念した人気嬢を指名、もう1人はフリーとのことで、伸びている爪を切るように指示されました。

私は常に爪を切ってから遊びに行くので、もちろん爪のチェックはOK。

ここで1人の嬢がお時間終了とコールされます。しばらくしてもう1人の嬢にもお時間終了のコールが入りました。

この2人の内訳は、前述した受付写真がレベルの低いブサ嬢と、経験4年弱になるベテラン嬢。後者の嬢とは、まだ入店1週間ほどの新人のときに1度だけ着いたことがあります。

普通に考えれば私に着くのはこの2人のうちのどちらかということになりますが、嬢が呼ばれたコールと受付した順で考えれば、私に着くのは順当に行けばベテラン嬢のほうになります。

しかし、先に呼ばれた番号札は私のものでした。。。

同じフリーなのに後から受付した私が先に呼ばれる。その理由は、先に入ったお客が爪を切っていてすぐに案内できないためです。

幸か不幸か、順番が入れ替わってしまいました。。。

が、フリーなので拒否なんて出来ません。そして、私が案内されたシートにコールされたのは、、、例のブサ嬢の名前でした。

ネタ的にはベテラン嬢との4年ぶりの再会のほうが面白みがあるし、当時から巨乳を生かしたサービスをしてくれましたので満足度も高いはず。しかし実際、私のシートに来るのは例のブサ嬢。

「やられたっ!」とうつむいていると「お隣いいですか?」と声をかけられました。気づかなかったのですが、すでに嬢が来ていたのです。

見上げ、嬢の顔を見ると…

 
まさかの逆...

あれ?か、かわいい。普通にかわいい!写真とは別人の可愛さです。名前を聞くと、確かのあの写真の嬢に間違いありません。

ラブ&ピーチ』の受付写真はプリクラ補正などなく、店内で撮影されたものです。つまり、撮影したとき、たまたま写真写りが悪かったものをそのまま継続して使われてしまっているということになります。

写真からブサ嬢とばかり思い込んでいましたが、地下アイドルならこのレベルの子がごろごろいます。見事なまでの逆パネマジ。普通に地下アイドル級のルックスといえます。

そういえば他店の話しになりますが…

かつて地下アイドルが活動資金を稼ぐためにピンサロで働いていたのを2例ほど知っていますが、その彼女たちと比べても、私個人の主観ではその嬢たちを超えるルックスであることは間違いありません

この日の衣装はエプロン。ランジェリーの上にエプロン一枚だけ。最初からほぼほぼ半裸です。

早速、腰に手を回し、嬢を手繰り寄せディープキス。嬢は快く応じてくれ、嬢の柔らかな唇と舌の感触を私自身の唇と舌で味わいます。

同時に身体を触ってみると、肌はつるつる。細身ながらお尻はしっかりとしている感じです。

最初に顔ばかりを見てしまいましたが、身体は超スレンダー体型。ムダな肉などまったくなく、ちゃんと食べてるのか気になってしまうほどの細さですが、本人は「めっちゃ食べる」とのこと。

たまたまお昼になにも食べてないので、お腹がへこんでるとのことでした。

ただ、おっぱいは…と言いますと、身体の細さに比例して小ぶり。とりあえず、エプロンを取り、ブラジャーを外すと、小さいながらに美乳といえる形のきれいなおっぱいが露わにになりました。

おっぱいを揉みながら改めてディープキス。嬢は「唇が柔らかくて気持ちいい」と言いながら濃厚に舌を絡めてきます。私はキスをしながらも嬢の身体を撫でまわしました。

肌がつるつるで触り心地がかなり良く、年齢を聞いてみると、まだ2☆歳!

初めはブスだと思っていたのに、いざ蓋を開けてみれば、アタリでしたね

 
快感に打ち震えた結果

パンツを脱がせていいか聞くと、OKとのことで、パンツを脱がし、半ば強引にM字開脚をさせて御開帳させると、恥ずかしそうにしながらも無抵抗。さらに、秘部を指でかるく撫でただけで小さな喘ぎ声を出しながら体を奮わせていきます。

クリと中はどっちが気持ちいいの?」と聞くと恥ずかしそうに小さな声で「…中」と囁きます。

ゆっくりと指を入れ、そっと動かすと嬢は目をつぶり息が荒くなります。しかも、M字開脚はさらに広がっていくではありませんか!

舐めていい?」と確認すると、目をつぶったままコクリと頷き、言わずとも舐めやすいように腰の位置を前にずらしてくれました。

嬢の無臭の秘部を舐めまくっていると嬢の身体の震えが激しくなり、次の瞬間…嬢の両脚が私の頭を締め付けてきました。いわゆるカニばさみというやつですね。

一瞬驚いた私は舐めるのをストップしてしまったのですが、「もっと舐めて」と言われて頭を両脚で固定されながらのクンニというピンサロでは初のプレイを体験しました。

しばらく舐め続けていましたが、その後 攻守交替となります。
 
嬢のアシストにより私は全裸にされ、嬢の攻めを受けるわけですが、キス、乳首舐め、全身フェザータッチとひと通りこなしてくれるものの、攻めは苦手なのかすべてが単調です。

このままでは時間もなくなるので、フェラをしてもらうことにしましたが、体勢は気にしないとのことでシートに座ったまま横からしてくれました。しかし、かなりやりづらそうなので私が壁に背を向けることでどうにか形として収まりました。

さて、この体勢になると私の目に飛び込むのは嬢のおしりです。見事なまでのハート形をしており、無性に潰されたくなりました。

狭いけど69出来る?」と聞くと、笑顔で応じてくれ、私がシートに寝たその上に嬢が覆い被さってきました。

美尻を揉みながら秘部を舐めると嬢の動きは止まったまま。そういえばクンニをしているときも嬢が身体を奮わせてなにも出来なくなってしまいました。

なので美尻を揉むだけにして嬢のサービスを優先させると、手コキを交えながらのフェラにて狙い通り無事に射精しました。

 
謙虚で献身的で愛らしい

さてさて、メルマガ10分延長もあり、まだ時間は余っていますが、嬢は下着を着けてしまいました。そして嬢から「甘えさせてくれますか?ダメですか?」と見つめられてしまい素直に応じてしまいます。

狭いベンチシートでお姫様抱っこをしながら抱きしめる、たまに嬢のほうから求められる形でキス。

ほとんど会話もないままに時間は過ぎていきました。話したのは受付の写真のことくらい。

本人も写りが悪いことは自覚しておりましたが…
 
写真で気に入ってくれて満足してもらえなかったら申し訳ないので、最初はフリーで気に入ってもらえたら指名してくれたらいいんです

考え方としては立派だと思いますが、もう少しだけでも実物に近い写真を使ってあげてほしいと思わずにはいられません。

そして、この嬢はフラワータイムのコールがかかっても離れようとしません。

落ち着く、、、もう少しだけこのままいさせて」なんて言われてドキドキしてしまいました(笑)

さすがに3分ほど経過したときに「時間なくなるよ」と言って離れさせ、エプロンを着けて名刺を書きに離席した直後にお時間終了のコール。

嬢が戻ってきて手を繋いでお見送り。

受付のところで写真と本人を並べさせて見比べると、、、ここまでの逆パネマジって本当に珍しいなぁと改めて思い、お別れのキスをして地上への階段を上がったのでした。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

 
管理人より

いやー素晴らしいお話しでした。

当初の嫌な予感から大どんでん返し。逆パネから始まり、うれしい反応、そして最後のなんとも言えない謙虚な言葉。
 
風俗なんて稼いでなんぼ。そのためみには、パネマジよろしく、プロフ詐欺よろしく、中には他人の写メ日記を盗用する自己ちゅうも多数いるのに…
 
えぇ子や。ほんま ええ子やで。。
 
騙してなんぼの風俗業ですが、こういう子が紛れているということにホント癒され、安心しますよね。
 
「ポケットモンスター」さん、素敵なお話しをありがとうございます。いつも感謝です。
 
 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
フリパ羨ましい
この嬢は誰!?
特になし
QuizMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】本当に新人?!上野ピンサロ『ピュアハート』変態ポテンシャルMAX スケベな身体の従順M女

素人童貞ピンサロ

こんにちは。バカイチです。

本日ご紹介する同志体験談ですが、現在の業界を鑑み、投稿者様のご配慮もあって【限定記事】として紹介させていただくことになりました。

正直なところ、歴戦の猛者がお届けする勃起不可避の良嬢レポなので、皆々様に広くお楽しみいただきたいところなのですが、体験談を盾に同様の行為を求める暴徒が後を絶たないと聞きます。

一部のお店では監視体制を強化して対策にあたっているそうです。そして、その弊害として善良なる一般同志が過剰注意の煽りを受けている現状です。

このままでは業界にとって何一ついいことはありません。

嬢、客、店 この三者が互いに信頼し、相手を思いやることで初めて楽しいピン活ができると信じております。

どうかご理解ください。


それでは同志体験談にてお楽しみください。 

とある休日、私は新宿『ノア』のオキニに会いに行く予定でした。しかし、HPには出勤になっているものの、メルマガには名前がありません。

私は『ノア』の電話予約券を持っているので予約を試みましたが、「お休みになりました」と言われてしまいました。

オキニに会えないのは残念ですが、『ノア』は割引が渋い。それなら別の店に行けばいいやと各店のメルマガをチェック。

すると、上野『ピュアハート』が昨年末に限定配布した2500円引の年間パスポートにメルマガ10分延長の兼用を可としています。
 
その日の出勤を確認すると、私が着いたことがあるのはトップランカー1人だけ。休日の早い時間にトップランカーがフリーで着くことはないだろうし、それなら初対戦の嬢ばかりということになる。
 
正月以来のフリー運試しをすることにしました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 ポケットモンスター
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約25年
【主戦場(地域)】 東京メトロ全域(主として上野、新橋、新宿)
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・清楚・巨乳・美乳・モデル・むっちり・美脚・美尻・ロリ・パイパン
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・フェラ

わかりやすく、正確に、内容を濃く、この3点をモットーにして投稿しています。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2月12日
【利用地域】 上野
【店名】 ピュアハート
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 その他
【料金】 40分4000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可
 

プロフの個人差ってなに?

上野に到着し、『ピュアハ』へと向かう途中で『マジックバナナ』のランカー名刺を拾いました。

これはラッキーです。「他店名刺割」に使うことが出来るお宝といえます。その『マジックバナナ』の店員の笑顔をスルーして『ピュアハート』へと入りました。

受付にて年間フリーパスとメルマガを提示し、フリー宣言。10分待ちとのことで了承します。

待合室に通され、10分経過。同時に4人の嬢にお時間終了のコールがありました。待合室には私を含め3人。つまり、コールされたこの4人の誰かが今回のお相手となります。

すかさずプロフィールチェック。小柄、大柄、普通が2人。

待合室にいた3人同時に案内され、1人は3Pコースで大柄、普通のコンビ。もう1人に小柄の嬢がコールされました。

つまり、私に着くのは普通体型の嬢ということになります。

シートに案内され嬢が来るまでのわずかの間に、その嬢のプロフィールをチェックしましたが、プレイに用いることが出来るような情報はほぼありませんでした。

プロフィール欄が嬢によって個人差がある理由はなんなのでしょうね…

 
舌の相性=下の相性

そんなことを考えていると嬢がやってきました。黒髪で落ち着いた感じ。顔はそれほどかわいくないのですが、ナース服のファスナーが半分ほどしか閉まっておらず、その奥には豪快な胸の谷間

嬢がシートに上がると同時に「おっぱい凄いね」と言ってしまいました 笑

嬢は「ブラしてるから寄ってるだけでそんなに大きくないんだよ」と言って、さりげなくキスをしてきた次の瞬間…
 
やっば!めっちゃ唇やわらかい。もっとさせて」と嬢は私の唇を貪るように自身の唇を重ねてきます。

キスの相性がめちゃくちゃいい!きっと下の相性もいいよね、考えてたら興奮してキスだけで濡れてきちゃった

と誘ってくるので、遠慮なくパンツ越しに下を触らせてもらうと、確かにしっとりと湿っています。さらにおっぱいを揉むと、やはり見た目通りになかなかのボリューム。

ナース服のファスナーを下ろすと、「ブラは取ったほうがいいですか?自信がないので取りたくない」とのこと。

でも、発言と同時に私の左手が嬢の背中に伸び、片手であっさりとブラのホックをパチリ!

えっ?!はやっ!!
 
と嬢が驚いている間に私はブラジャーを剥ぎ取ります。そして私の視界に入ってきた…見事なまでの美乳。

なんでおっぱいに自信ないの?めっちゃ美乳じゃん!この仕事をする上で大きな武器になるよ!
 
そう言っていろいろな角度から美乳を舐めるように見回すと…

やばい、興奮してきた」 嬢がつぶやきました。
 
そっと乳首を触ると、なんと見ていただけなのに固くなっていきます。嬢は恥ずかしそうな表情をしています…これはたまらん

考えるまでもなく私は乳首を舐めていました。嬢の顔はみるみるうちに感じているのをガマンしているかの表情へと変わっていきます。

そして、脇を舐めるとちょっと驚いた感じで…
 
え?もしかしておにいさん変態?
もちろん(変態)、まだいろいろするよ
どうしよう、変態なことされるの大好きなんだけど!
 
っと笑顔で抱き着いてきてディープキス。その際、嬢は唾液を流し込んできました。私も唾液を送り返すと受け入れてくれそのまま飲んだようです。

この嬢も相当に変態と思われます。

 
ケツを出せ!尻を振れ!試しにブラックホールを… 

この後、嬢が自分でパンツを脱いでしまったので、ここでダメ出し。脱いだパンツを穿き直すように伝えました。なぜなら…私が脱がせたかったから。

さらに、四つん這いになるように指示すると素直に従います

パンツ脱がせてくださいって言って」と指示をして、恥ずかしがる嬢に半強制で復唱させたところで、一気にパンツを下ろします。

そして、おしりを振るように指示をすると、これも素直に従いおしりを振ります。アナルをつついてみると無抵抗。
 
この嬢は攻めても大丈夫なんじゃね?そう思うと即行動するのが私です。嬢のアナルを舐めてみるとやはり無抵抗。

ですが、店員の巡回が来てしまった上に、受付との仕切りであるカーテンを半開きにしていたので外からも丸見え状態のため、このまま続けたかったのですが、このあたりで止めておきました。

嬢は起き上がると、アナル舐めをしてしまった私の口を拭くこともなくそのままディープキス。

全裸の嬢に対して、完全着衣の私。ここで全裸になりました。

 
続きを読む

【同志体験談】ドS嬢のパワープレイに悶絶!新橋ピンサロ『ラブ&ピーチ』“ジューシーな日”は超お得イベントでした

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

池袋『キャンパス』2月の土曜日は、甘えん坊の子猫ちゃん。

top_catch1

かわゆす達がメイドに扮して、ネコ耳にゃんにゃん。いちゃいちゃラブラブの甘えん坊タイム。しかも発情期を迎えちゃってるんですっ!これは行くしかありませんね~。

top_catch3

さらに2月13~15日はバレンタインイベントを開催。詳しくは…HPまで。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

昨年11月より新体制となった新橋『ラブ&ピーチ』が今年1月より開始したイベント「シューシーな日」

これは、4の付く日(4日、14日、24日)限定で「オールタイム2520円引」という大判振る舞いの内容で、そこへメルマガの10分延長も併用可能という超お得なイベント。

さらに「ピーチチケット」という集めると非常にお得な特典のあるチケットまでもらえます。

系列店のメルマガが…

上野M店⇒指名だと指名料無料か1000円引+10分延長の選択式、混んでいることを理由に延長なしも多々あり

新宿N店⇒1000円引+10分延長が最近の定常

このように系列他店がかなり割引を渋る中を『ラブ&ピーチ』は実に良心的であるといえます。しかも、『ラブ&ピーチ』では誰でも電話予約が出来るうれしいサービスがあります。(現行サービスは3月末で終了)


投稿者はこんな方 

【同志名】 ポケットモンスター
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約25年
【主戦場(地域)】 東京メトロ全域(主として上野、新橋、新宿)
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・清楚・巨乳・美乳・モデル・むっちり・美脚・美尻・ロリ・パイパン
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・フェラ

わかりやすく、正確に、内容を濃く、この3点をモットーにして投稿しています。

店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2月4日
【利用地域】 新橋
【店名】 ラブ&ピーチ
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 40分5980円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可


イベントはお店のやる気バロメーター

この日、私は午前中のみ仕事ということで完全に電話予約に出遅れてしまいました。お目当ての嬢を狙ったのですが、さすがの人気で電話した時点で次回案内は4時間後でした。

夕方から用事があったので、私が遊べる時間帯は14時~16時くらいまでの猶予しかありません。

それならばお目当ては諦め、以前の訪問時に私がプレイする目の前のシートにいた嬢を指名をすることにしました。客に跨り上からがっつり責めているのを目撃して以来かなり気になっていたからです。

希望する時間に予約が取れたので、店に直行。予約済なので、ほぼ待ちなしでの案内です。指名料込で5980円を払い、メルマガを見せて10分延長が適用。

さらに「桃〇郎電鉄イベント」でサイコロを3つ振り、結果は合計13でした。あとわずかに1多く出ていれば「2500円フリーパス」だったのですが、残念ながら賞品はピーチチケット2枚、さらに「ジューシーな日」で1枚プラスの計3枚もらいました。

このチケットを10枚集めることで電話予約券がもらえます。4月以降も電話予約が出来るのだからがんばって通って集めるしかないですね。


想像を超えるドS責め

受付後にとりあえず待合室に通されましたが、ものの数分でシートに案内されました。しばらくすると、嬢が笑顔でシートにやってきました。

背が高くて美形。この日はビキニでしたが、スーツを着せればキャリアウーマンと見間違えるかのような容姿です。

指名のお礼と軽くトークを楽しみつつ、嬢の顔をじーっと見つめていると、嬢はおもむろに私に跨ってきてディープキス。そして、そのまま膝立ちをするといきなりの顔面舐め

キスをする、耳を舐めるなんて生易しいものではないです。頬を舐め、鼻を舐め、極めつけは目までも舐めてきました

さらに再びディープキスかと思いきや、歯を隅々まで舐めてきました。

そうです!これこそが私が後ろのシートから見ていた覆い被さってのがっつりプレイです!

嬢自ら水着を脱いで全裸になると、私の衣類を剥ぎ取りにかかります。嬢の手慣れた手つきにより、「あっ!」という間に私はパンツ1枚にされました。

そして、シートに横になるように指示をしてきました。素直に応じると、私の腰を引き寄せてちんぐり返しの体勢へ…。

スレンダーな嬢からは想像もできないくらいのパワーで、大の男が簡単に身の自由を奪われてしまうことに驚いていると、そのまま私に覆い被さってきて全身を舐めながらパンツ越しにアナルを触ってきました。

キレイな顔をしてハードもこなすのか!?っと驚愕すると共に期待が膨らみます。

そして全身を舐めながら爪を立てて刺激をしてきます。撫でる程度ではなく刺激です。爪を立てているので軽い痛みを伴いますが、刺激され続けることでおかしな気持ちになってきます。

ここで嬢から「おにいさんはM?」と質問されたので、「今日はMに徹するから、むちゃくちゃにしてみて」とお願いすると、嬢が笑顔を見せました。

この笑顔は最初の挨拶時のかわいい笑顔ではなく、なんとも妖艶な企みがあるかのような悪い笑顔でした。


漲るパワー、すべてにおいて力強い

ここでパンツを剥ぎ取られ、全裸にされると、おしり周辺や陰嚢を爪で刺激してきました。おかしな感覚に陥り、身体を動かそうとすると嬢は両腕のパワーを持って私の身体を固定します。

この嬢は本当に力が強い。いったいどこにこのパワーが隠されているのか…男の動きを制限するなど、よほど鍛えていないと無理な話ですから。

嬢は「意地悪しすぎちゃったかな?」と笑いながら紙おしぼりに消毒液を吹きかけ、愚息を軽く拭きあげます。

ここで、いよいよフェラが開始されるわけですが、、、痛い。フェラまでもがパワーが漲っており強いのです。

強めが好きな人にはたまらないのかもしれませんが、私はゆっくりねっとりが好きなので、これは合いません。

「痛くない?」と聞かれたので、気を使って「少し痛い」と答えましたが、正直に答えなかったのが失敗。

「ちょっとゆっくりやるね」と言って再開したフェラは、最初とどう違いがあるのかわからないレベルの強さでした。

しばらくガマンしていましたが、もはや限界。勃起した愚息は刺激に弱いものです。このままでは痛みに耐えるだけで時間終了を迎えてしまいます。

「シート狭いけど69お願いできる?」

提案すると快諾してくれ嬢が体勢を変えてきました。その際、全裸のまま立ち上がってしまうのにはビックリ!!

後ろのシートから丸見えだったことでしょう。後ろのシートにいた方はラッキーでしたね。


巨尻に圧殺、69に巧妙あり

実は69を提案したのには理由があります。

おしりに潰されたいというのもありますが、69の体勢になると、見えないことをいいことに手コキに切り替えて文字通り“手抜き”をする嬢が多いことを理解していたからです。

この嬢も例に漏れず手コキ多様に切り替えてきました。これで痛みからは解放です。しかも、この嬢のおしりは大きくてやわらかいものでした。

顔を潰していいから座って!」と強く言うと、「いいの?」と言いながら嬢は体重をかけて顔に座ってきました。

私は「出るときにおしりを軽く叩くからそれまで手でして」と言い放ち、呼吸ができないくらいにおしりに圧殺されつつ、手コキにより絶頂を迎えました。

伝えてあった通りにおしりを軽く叩くと、嬢はタイミング良くフェラに切り替え無事に口内発射。直後、嬢は動きません。私の顔に座ったままで自分の処理をしているようです。

時間いっぱいこのままでもいいと思える至福の時間でしたが、処理が終わると嬢は私の顔から降りてしまいました。

まだ時間は残されていましたが、お互いパンツだけ穿いてトークタイム。それも会話の合間合間にキスが入り、私は私で嬢のおっぱいを揉みながら、嬢は嬢でパンツ越しに愚息を触るトークです。

フラワータイムのコールで嬢は名刺を書きに離席するのかと思いきや、ここでキスの嵐が待っていました。その後、数分経ったときにようやく嬢はビキニの上を付けて離席しました。

直後にお時間終了のコールが鳴り響きました。


唾液まみれのジューシーな1日でした

嬢が戻ってきて名刺をもらい帰ろうと壁にかけてあった上着を取ろうとすると、嬢は私にまたがってきてディープキス。

ここでも歯、歯茎までも舐められました

さすがに店員が「お時間いっぱいです」と言いに来てサービスストップとなりました。

店員が止めなければ私は嬢にされるがままにむちゃくちゃにされていたのではないでしょうか?

最初に期待したようなハードプレイはなかったものの、超お得な「ジューシーな日」により破格料金にて痴女に犯される、、、なんとも濃い内容の40分でした。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

いやーすごいお嬢さんですね。

なんというか、超肉食系?マウントポジションからガンガン殴りつけられるような、そんな錯覚すら覚えてしまいました。

もうペロペロ×2、顔中の至る所からアソコまで、、、近距離パワー型っ!おしむらくはフェラ力まで強いということ。。。

ただ、もし彼女が手抜きではなく「力を抜くこと」を覚えたら、そのときは絶対的エースの誕生間違いないでしょうね。

「ポケットモンスター」さん、ありがとうございます。かなり勃起できました。この勢いのまま今日もピン活へ行って参ります!


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
プレイを体験してみたい
フェラが下手なのはちょっと
特になし
surveymaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ